探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5402【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/03/07(木) 13:22:53.21ID:Zv+zekZD0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★2
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1696940925/

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5400【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709743988/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5401【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709769810/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/03/07(木) 13:23:41.85ID:pSr7QnJ70
>>1
THANX
3山師さん (アウアウクー MM0b-DSdE [36.11.224.87])
垢版 |
2024/03/07(木) 13:30:10.17ID:k8MKwenfM
>>1
神いわゆるGOD!
2024/03/07(木) 13:51:29.16ID:LC0oKerkM
荒川は春の日もウェルカム🤗
2024/03/07(木) 13:55:51.38ID:TD//cZqHM
俺はわかってましたおじさん「俺はわかってました」
6山師さん (ワッチョイ 576d-aRLk [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:05:30.63ID:zESP4IW70
アルトマン氏の仮想通貨事業、スペインが活動停止要請 個人情報保護で(ロイター)
https://news.yahoo.co.jp/articles/294c28defc06bbd23902b26aafe074658f34e767
2024/03/07(木) 14:07:31.15ID:+hZD3ZU90
2023/09/15
2022/12/19
2021/12/27
大和のサイト見たらここらへんで入れ替え発表してる
2024/03/07(木) 14:08:22.34ID:Ify2Fw/k0
>>1
おつ
2024/03/07(木) 14:08:33.07ID:fw4Rc58y0
922 山師さん (ワッチョイ f7ca-7KtM [240f:45:3476:1:*]) 2024/03/07(木) 13:43:46.71 ID:JTp7ogsK0
>>918
FANG+は均等買付だからそうなるぞ
この前SNOWもガッツリ下がったから、そのぶん均等になるよう他を打ってSNOW買いやw



これ
知らない間に
FANGプラスの中身がテスラとスノーが多めになるんだよな

怖いからもう積立やめよーかなw
テスラはまだまだ下がりそうだし
2024/03/07(木) 14:09:11.47ID:Ify2Fw/k0
>>9
逆張り好きにはたまんねえな
11山師さん (ワッチョイ 9fec-Q49z [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:09:39.37ID:AFds9+SF0
SNOWとTSLA買い増しとか地獄だね
2024/03/07(木) 14:11:14.58ID:MmbLdK5o0
テスラTwitterでまじできれてる人いて笑ったわ
13山師さん (ワッチョイ d713-JCcX [2001:268:9871:c12f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:11:34.97ID:mTJs+Ujx0
>>11
でもそうしないと儲からない🥺
少なくともAAPLやMSFTを売ってNVDAやMETAを勝手に多めにされた時もあったし
14山師さん (ワッチョイ 576d-aRLk [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:11:36.99ID:zESP4IW70
【特報】Google、東京にサイバー防衛拠点 アジア太平洋で初
2024/03/07(木) 14:12:01.63ID:1L3Sd6SIM
実際はSNOWよりAAPLの方が落ちてるんだけどね
2024/03/07(木) 14:12:37.08ID:37lFFa0t0
>>12
ただの個人ならどうでもいいが、インフルエンサーか何かなら面白そう
17山師さん (ワッチョイ 9fb2-lvv7 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:12:37.57ID:hozNWHWL0
強い株を売って弱い株をナンピン
やっちゃいけない投資法トップ10に入るやつやん
2024/03/07(木) 14:13:36.80ID:HriYvmZL0
>>15
バフェット今のAppleどう考えてんだろうな
まさかNVIDIAに乗り換えてないよな
2024/03/07(木) 14:14:06.18ID:qoZN8/xm0
fangリバランス下手すぎるだろ
2024/03/07(木) 14:14:12.32ID:pSr7QnJ70
Appleがキレ芸続ける度にiPhone買うのやめよっかなぁって考える人増えていくかもしれないけど俺は知らんねw
2024/03/07(木) 14:14:24.46ID:HriYvmZL0
底と判断が出来るなら絶好の買い時ではあるけどねテスラ
まあどうなるかは分からん
22山師さん (ワッチョイ 57f6-QE1a [2001:268:9899:9712:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:14:42.66ID:Dv9sDN7J0
>>9
割安株を購入出来るというメリットもある
2024/03/07(木) 14:14:48.98ID:57c9eoNTd
>>14
なぜわざわざ日本にサイバーセキュリティ拠点?
24山師さん (ワッチョイ 1f6f-nMVV [2001:8004:6404:219:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:15:36.57ID:S+V89HmX0
>>17

ダウの犬か・・・
25山師さん (ワッチョイ 57f6-QE1a [2001:268:9899:9712:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:15:38.85ID:Dv9sDN7J0
>>23
治安良いからかな
26山師さん (ワッチョイ bf13-lZcZ [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:16:13.48ID:Mwz/2S6A0
ナストリマルチアイにキレてた奴もFANG+にキレてる奴も本質は一緒
2024/03/07(木) 14:16:28.44ID:yUpkRTOw0
IPhoneに明確な対抗馬がきたら売りだろうけど
今のところは中国の売り上げ減が問題ということで
まだ大丈夫じゃね?
2024/03/07(木) 14:16:49.27ID:PFgcEYJ10
>>14
まあアジア地域の拠点にするなら日本一択だわな
29山師さん (ワッチョイ d748-ds/q [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:17:00.60ID:Cn8qJh6o0
>>19
BABAやBIDUは割と良い段階で切ったような気がするが
2024/03/07(木) 14:17:02.33ID:Ify2Fw/k0
目論見書見てきたが大和のifreeNEXT fang+インデックスは普通に時価総額加重平均方式だが
>>9は何のことを言っているの?
2024/03/07(木) 14:17:33.98ID:HriYvmZL0
>>27
aiの対応の遅れっていう最大の問題が懸念されてるからこんな価格になってんだよね
32山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:17:42.56ID:FMS6gtWx0
テスラはあの謎のトラックが馬鹿売れしてないと次の決算もきびーね
なんか速攻で錆びたらしいけど🙄
2024/03/07(木) 14:18:13.93ID:fw4Rc58y0
3月に入れ替えあるからfangテスラ外れる可能性はあるみたいやが
時価総額ランキングもトップ10外れてるしな
34山師さん (ワッチョイ 97e6-JCcX [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:18:59.47ID:mp+jZtyr0
Teslaは4年は駄目そう
トランプが大統領になるからね
2024/03/07(木) 14:19:03.33ID:8Xz42Pobd
ここでもっと盛大に叩かれたら底だ😤
2024/03/07(木) 14:19:04.77ID:qoZN8/xm0
治安良いか?

「女子中学生らが男子大学生から金品奪おうとして…」結果、逃げた大学生が転落死 中学生ら強盗致死容疑で逮捕 美人局の可能性も視野
https://news.yahoo.co.jp/articles/66a10ca5094d8eb7a5837cbd25349c842db409c7
37山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:19:33.54ID:FMS6gtWx0
代わりに何入れるか
僕的にはパンチラがいいと思う😎
2024/03/07(木) 14:19:58.96ID:O7sjBBDe0
smciの1150ドルは助かりますか?
39山師さん (ワッチョイ d713-JCcX [2001:268:9871:c12f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:20:43.14ID:mTJs+Ujx0
FANG的には上半分の偏りを売って下のだらしないのナンピンでリバランスやね
NVDA>META>NFLX>GOOG>AVGO>MSFT>AMZN>AAPL>SNOW>TSLA
40山師さん (ワッチョイ 576d-aRLk [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:20:50.39ID:zESP4IW70
トランプ政権でCIA長官・国務長官を務めたマイク・ポンペオ氏が激白「習近平は私が会った世界の指導者のなかで最も不愉快な人物だった」(文春オンライン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e1b5c2d2148644f9fb6e117d485f3a9ff42ef0c4
41山師さん (ワッチョイ 1f6f-nMVV [2001:8004:6404:219:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:21:01.15ID:S+V89HmX0
>>32

あのクソダサ3DCG初心者が研修3日目の課題で作りました感満載のポリゴンデザインの車が爆売れする未来か・・・
42山師さん (ワッチョイ 37b4-fBWX [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:21:24.63ID:b6j9T24F0
日本

半導体関連 

終了wwwwww
43山師さん (アウアウウー Sa9b-dg9G [106.129.69.249])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:21:28.22ID:xOSsdnq9a
FANG+よりもひふみプラス買えよ
2024/03/07(木) 14:21:56.64ID:U4+hKQxX0
日本株終わりそうやな
エヌビディアだけしか生き残らないのか
2024/03/07(木) 14:22:05.80ID:Ify2Fw/k0
>>30
ちげえなこれ2018年の目論見書見てた
最新の見たら10銘柄に均等になってた…
なんでこんなアホな買い方してんのこれ
46山師さん (スップ Sdbf-j3kt [49.97.103.102])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:22:24.54ID:IyIFOQDDd
>>38
今月中には助かるんじゃない
47山師さん (ワッチョイ 7fea-Hejz [2001:268:c24c:936:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:22:36.83ID:a1UglGwW0
>>38
今夜が山田
2024/03/07(木) 14:22:40.96ID:bMlR9K34M
>>30
FANGは均等割なんでその分コストがかかる
11になった銘柄を売って税金、9になった銘柄を買って手数料と純資産から控除される
2024/03/07(木) 14:22:46.53ID:+hZD3ZU90
(株)SCREENホールディングス (-6.06%)

- 完 -
50山師さん (ワッチョイ 37b4-fBWX [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:23:42.50ID:b6j9T24F0
半導体関連

信用倍率が上がってきた
2024/03/07(木) 14:23:47.23ID:U4+hKQxX0
マイケルはどんな事があってもsp500加入日まで手放すな
それだけ
52山師さん (スップ Sdbf-j3kt [49.97.103.102])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:24:03.73ID:IyIFOQDDd
国内半導体もそろそろやばいか
2024/03/07(木) 14:24:14.49ID:7mLOj9cd0
面白くなってきた
明日朝起きたら為替145円でも驚かない
54山師さん (ワッチョイ 37ee-zqCT [112.71.148.181])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:24:24.73ID:FDPP++qB0
>>1
cisショック

日銀利上げ示唆発言

MSQ前日
2024/03/07(木) 14:24:52.80ID:pSr7QnJ70
米国株の指数の逆方向に向かうのか
ここからズルズルと日本株下がりまくったら面白いなw
なんか今の日経はバブルじゃないとか言ってるやついるみたいだしどんな顔するのか楽しみだな
56山師さん (ワッチョイ d713-JCcX [2001:268:9871:c12f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:25:03.57ID:mTJs+Ujx0
>>45
銘柄数少ない投信で時価総額過重平均にするとVGTみたいな2銘柄独占状態になるからさ
2244も時価総額過重平均と言いつつ低い上限規制入れてるから均等に近い占有比率になってる
2024/03/07(木) 14:25:31.31ID:oGALe6sk0
イーロンはオープンAIをクローズドAIと煽ることに忙しいから
58山師さん (ワッチョイ 37b0-fVSZ [122.222.197.87])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:25:42.25ID:2eUOc72U0
円高ショックきてんね
2024/03/07(木) 14:25:44.81ID:37lFFa0t0
半導体ははんどうタイム
2024/03/07(木) 14:26:39.30ID:Ify2Fw/k0
>>56
なるほどー
61山師さん (ワッチョイ 179b-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:26:49.42ID:8p7vFo+z0
>>57
あとロケット飛ばすのに忙しい
2024/03/07(木) 14:27:00.27ID:PFgcEYJ10
>>38
早く逃げた方が良いよ
で、値上がってまた欲しく成ったら入ればいいんだよ
63山師さん (スププ Sdbf-ds/q [49.98.230.169])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:27:26.07ID:rOPgyhUxd
FANGの均等加重は、ここまでよくわからん結果だったらうーんだけ、圧倒的な結果を残してきたからね
時価総額加重平均にするんだったら、こんなの全くいらない
上位の個別買えばいいかなって感じ
64山師さん (ワッチョイ 7fea-Hejz [2001:268:c24c:936:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:27:39.74ID:a1UglGwW0
日経底売ったな

明日は全戻しでしょう
65山師さん (ワッチョイ 9f03-+cJP [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:27:44.47ID:aNY0Og8D0
>>61
ロケット飛ばしたらテスラが儲かるようにビジネス設計してくれや😥
2024/03/07(木) 14:27:53.22ID:t0tG9TC20
>>61
あのロケットにちかいものを日本の小さな町工場が成功させてて草ww
2024/03/07(木) 14:28:11.03ID:qoZN8/xm0
日本もアメリカも終わりか神の船で逃げるか
2024/03/07(木) 14:28:23.31ID:HriYvmZL0
日経ひでー数値
何となく感覚だけど戻さない気がするわ
69山師さん (ワッチョイ 576d-aRLk [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:28:55.51ID:zESP4IW70
フィットネスクラブの倒産が急増、過去最多を更新中  サービスの差別化で競争激化、投資とコスト増も負担(東京商工リサーチ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a16282301fe8e20c5a42bcbf8e2d6166760f01f3
70山師さん (スププ Sdbf-ds/q [49.98.230.169])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:29:23.10ID:rOPgyhUxd
日経って明日MSQでしょ?
最近は前々日の水曜日に荒れてたけど、今回は前日に荒れたって感じ
2024/03/07(木) 14:29:25.29ID:ZUIWj0cV0
>>46-47
>>62
なんかまずい状況??
2024/03/07(木) 14:30:34.44ID:pSr7QnJ70
ライザップ「なんか知らんけど他のフィットネスクラブぶっ壊れたw」
73山師さん (ワッチョイ d713-JCcX [2001:268:9871:c12f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:31:23.00ID:mTJs+Ujx0
【朗報】神の船帰港【まだ乗れる】
2024/03/07(木) 14:31:33.93ID:GPv29+fT0
>>71
この程度で狼狽するなら持つもんじゃないから損切り
sp500と次の決算でどうせ助かるよ
75山師さん (ワッチョイ 7fae-5/by [49.250.147.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:31:50.11ID:N5/PhfnO0
NVDAも昨日はCRWDの好決算があった影響からか上がったけど、ザラ場は上値重くてアフターも最後下がってたしな
ドル円も上値重い日が続いてたし、株安と金利安(債券高)を伴う形での円高ドル安の流れになっていく可能性はあるだろうな
76山師さん (ワッチョイ 17c3-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:32:33.17ID:8p7vFo+z0
CRWDもNVDAチルドレンにカテゴライズされるのか😳
77山師さん (ワッチョイ bf58-wi9s [2001:268:9a8d:b504:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:32:37.38ID:j3rOY1I50
ドル円ちゃんは毎日1円下がるで
2024/03/07(木) 14:33:14.70ID:ZUIWj0cV0
>>74
オケ。ニギニギ頑張るわ
79山師さん (ワッチョイ 9fb2-lvv7 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:33:43.88ID:hozNWHWL0
資産前日比+3.45 %か
円高によー耐えた
2024/03/07(木) 14:34:29.38ID:U4+hKQxX0
日本株ほとんど処分した
怖すぎる
81山師さん (ワッチョイ 9f03-+cJP [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:36:35.15ID:aNY0Og8D0
>>79
円高に耐えて、よく頑張った。感動した!
82山師さん (ワッチョイ 7fae-5/by [49.250.147.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:36:41.24ID:N5/PhfnO0
>>76
NVDAは単にCRWDの好決算による相場全体の上げの影響で買われて上がってただけ

>>77
1月最終週と同じように下がっているけど、確かに今日は下がり方が大きいし150円台で天井打った感はあるな
2024/03/07(木) 14:36:45.23ID:MmbLdK5o0
日本株はブロードバンドタワー買えたけど余力なくて1枚しかインしてない
2024/03/07(木) 14:38:57.10ID:ro95WclI0
明日の雇用統計はドルのナイアガラが見られるかもしれない
85山師さん (ワッチョイ d713-JCcX [2001:268:9871:c12f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:39:15.70ID:mTJs+Ujx0
【本日の主な材料】
09:30 🇦🇺貿易収支
22:15 🇪🇺政策金利発表
22:30 🇺🇸新規失業保険申請件数、貿易収支
22:45 🇪🇺ラガルド総裁記者会見
24:00 🇺🇸パウエルFRB議長の議会証言(2日目)
01:30 🇺🇸メスター・クリーブランド連銀総裁の発言
【決算】
Pre:BILI NXE SSYS FCEL ML
After:COST AVGO MRVL MDB IOT DOCU BBAI OPFI
86山師さん (ワッチョイ f7f3-AA/x [2400:2200:488:c7b1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:39:25.45ID:e5jjUNXo0
多分avgo大丈夫な奴だと思いつつnvda持ってりゃ恩恵は受けられるからこのままでいいや
87山師さん (ワッチョイ d713-JCcX [2001:268:9871:c12f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:40:12.03ID:mTJs+Ujx0
さぁ張った張った
2024/03/07(木) 14:40:21.38ID:qoZN8/xm0
BBタワー隙間NISAで持っててまだマイナスなんだが?
2024/03/07(木) 14:40:47.54ID:E9VwNJrt0
日経最高値更新させたからもう円高に戻そうとするのかい🥹
そう簡単に戻るかな?
90山師さん (スププ Sdbf-hSJW [49.96.9.8])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:42:20.09ID:bW47/Ig1d
ナスより勝ちたいんや!
そう思ってFANG積み立てNISAした奴、俺以外におりゅ?
2024/03/07(木) 14:42:40.84ID:bMlR9K34M
スイングは神とボロコムにチェンジしたんで来週が楽しみ
バクソンも原油価格上がってきたんで期待できるな
92山師さん (ワッチョイ 57f6-QE1a [2001:268:9899:9712:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:42:53.46ID:Dv9sDN7J0
日本が利上げしたら余裕で円高よ
93山師さん (ワッチョイ 174e-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:43:33.52ID:8p7vFo+z0
ちなみに寄りでレバナス買って今死んでるのが僕です
2024/03/07(木) 14:43:34.97ID:uh5yXyi80
オリックスさん、ようわからんけど強い
優待は今月のが最後だっけか?売られるんかね
2024/03/07(木) 14:43:38.94ID:SOI/JI9xM
>>90
そろそろ逃げとき
内部関係者が前から売りまくってる
https://i.imgur.com/2m1VBhq.png
96山師さん (ワッチョイ 7f07-xf/S [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:44:00.33ID:MWimDWok0
金現物でも買っておくかな
これもう来年までダメだろ
2024/03/07(木) 14:44:12.05ID:Ify2Fw/k0
ついにフィンテックが脚光を浴びる相場がくるのか
2024/03/07(木) 14:44:52.45ID:pSr7QnJ70
>>95

https://i.imgur.com/ZrgIv2F.jpg
99山師さん (ワッチョイ 97ec-Y1S9 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:45:25.36ID:i/T7Cg8y0
なんかいったん手仕舞い的な雰囲気があちこちから出てきたな
NVDAや関連銘柄もだいたい目標株価に届いてるし
2024/03/07(木) 14:45:41.57ID:Ify2Fw/k0
SOXLおじがAVGOを買ったという絶対的安心感
101山師さん (ワッチョイ 97ec-Y1S9 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:45:49.03ID:i/T7Cg8y0
>>97
3年前に終わったセクターはもう復活しないと思うぞ
2024/03/07(木) 14:46:15.18ID:Ify2Fw/k0
>>101
ヒーン
103山師さん (ワッチョイ 7f07-xf/S [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:46:17.62ID:MWimDWok0
>>99
普通にアメリカ景気減速してるからな
中国も崩壊寸前だしこれ以上買う理由がない
2024/03/07(木) 14:46:59.40ID:bMlR9K34M
>>95
JUST KEEPの著者調査だと外人億り人の多くがSO行使なんだよなあ
エリートはFIREもお手軽で羨ましいわ
105山師さん (ワッチョイ 97ec-Y1S9 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:47:06.62ID:i/T7Cg8y0
>>103
景気そんなのあったな
見てるのはAIと半導体だけだから他はどうでもいいわ
2024/03/07(木) 14:47:19.27ID:v+oMLxB00
お前ら?

https://tadaup.jp/1a8785e3b.jpg
107山師さん (スップ Sdbf-iFez [49.97.107.248])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:47:21.87ID:UEZq9SCwd
時代はレババラ3兄弟+2621!
2024/03/07(木) 14:47:29.52ID:7mLOj9cd0
FANGは買い時だと思うけどな
3月にリバランスとか最高じゃん
109山師さん (ワッチョイ 174e-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:47:32.94ID:8p7vFo+z0
しかしPYPLの酷いことよ
SQは最近隙あらば上がるのに何してんの
2024/03/07(木) 14:47:43.47ID:MmbLdK5o0
スクリーン6%さげか
こうゆうのあるから日本株あんますきになれないんだわ
2024/03/07(木) 14:47:56.49ID:qoZN8/xm0
悪い円高やめろ

https://i.imgur.com/rQ6wtMq.png
112山師さん (ワッチョイ 97ec-Y1S9 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:48:17.97ID:i/T7Cg8y0
こっから先はディフェンシブにNVDAだけにしとくかなあ
113山師さん (ワッチョイ d713-JCcX [2001:268:9871:c12f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:49:12.46ID:mTJs+Ujx0
2621は辞めいヘッジコストで低減酷すぎてストレスしかない🥺
2024/03/07(木) 14:49:37.27ID:pav6nZOy0
日経とかいう投機
115山師さん (ワッチョイ 7f07-xf/S [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:49:41.81ID:MWimDWok0
こんなバカ高値になったNVDA買うよりゴールド買った方が確実に幸せになれるぞ
これから景気減速して後退まで行くのに今からNVDA買ってどうする
2024/03/07(木) 14:49:44.26ID:yUpkRTOw0
>>95
時価総額からして売られたのは1/10000だから
大した影響はないだろうけど
2024/03/07(木) 14:49:47.39ID:fw4Rc58y0
しかしここは空売り報告はないな
買い専はっかりかな
テスラショート博奕民とかいないのか?
2024/03/07(木) 14:49:51.11ID:bMlR9K34M
いやそもそもマイケルやアームって普通に一流企業じゃん
ジャップの全く知らんグロース企業と比べるのはおかしいって
119山師さん (スップ Sdbf-iFez [49.97.107.248])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:50:05.29ID:UEZq9SCwd
>>113
1170円ホルダーなんや
やめへんで〜
120山師さん (ワッチョイ 17fc-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:50:20.69ID:8p7vFo+z0
>>117
かつていたが滅ぼされた
2024/03/07(木) 14:50:22.14ID:gVTK4RGz0
なんかスレの雰囲気が急に弱気になってきたな
2024/03/07(木) 14:50:34.06ID:t4ODVfnk0
>>112
もうSMCIもSOXLも要らないな
代わりに拾ってやろう
2024/03/07(木) 14:50:37.52ID:t4ODVfnk0
>>112
もうSMCIもSOXLも要らないな
代わりに拾ってやろう
2024/03/07(木) 14:50:39.75ID:MmbLdK5o0
>>117
米国株の空売りとかそもそもできる証券会社が日本だと少ないんじゃない?
125山師さん (ワッチョイ 9fec-Q49z [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:50:43.98ID:AFds9+SF0
今日もパウあったの忘れてたわ
2024/03/07(木) 14:51:41.10ID:MmbLdK5o0
NVDA に全力してるからAVGO入れない
127山師さん (ワッチョイ 97ec-Y1S9 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:51:42.78ID:i/T7Cg8y0
>>115
金のボラは小さ過ぎて
128山師さん (ワッチョイ d713-JCcX [2001:268:9871:c12f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:52:38.72ID:mTJs+Ujx0
今はマグ7空売りくらいは気軽にやろうと思えばできる
129山師さん (ワッチョイ ff97-aRLk [2001:268:c20e:ad1c:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:52:43.16ID:vMCgkJOS0
AI、ロボティクスの進化は止まらん
半導体中心にハイテク株買っときゃバブルに乗れる
気をつけるべきなのはマグ7のオワコン3人衆だ
脳死して指数連動モノに金入れると
オワコン3人衆の衰退フェーズという、いらんババを掴まされる
入ってないETF、比率が低いETFを慎重に見極める必要あるんやで
2024/03/07(木) 14:53:00.27ID:UYQ/TC+wM
NVDA今日も上げるよね??ね?
NVDA以外マイナスになっててここが上がる事だけが唯一の心の安定剤なんだよ😭
2024/03/07(木) 14:53:01.52ID:RrC8KDKZH
日経暴落してて草wwww
2024/03/07(木) 14:53:05.74ID:omGaOZEN0
>>121
バカでも儲かる相場なんて長続きするわけないからな
133山師さん (ワッチョイ 7f07-xf/S [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:53:12.15ID:MWimDWok0
>>127
長期的に見ればNVDA今から買うより全然利益出ると思うぞ
1000ドルタッチしたらあとは下がるだけやろ年内は
まぁ自己責任で
134山師さん (ワッチョイ 97ec-Y1S9 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:53:13.03ID:i/T7Cg8y0
>>122
どっちもちょっとフライングして先週末に手放しちまった
今週の上昇逃したのは残念なのと、今はちょっと入りにくいタイミングになっちまった
NVDAだけは信じてるけど。あとはAVGOかなあ
135山師さん (ワッチョイ 9fef-lvv7 [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:53:19.62ID:UP3AZJbi0
審議員一人が月内解除に賛成したってだけでしょ?
だから今月中ってのは早とちりじゃないの
136山師さん (ワッチョイ 17df-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:53:33.71ID:8p7vFo+z0
せやらからTECL宇宙一のETFと
137山師さん (ワッチョイ 97ec-Y1S9 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:54:17.08ID:i/T7Cg8y0
>>136
うちも主力はTECLよ
これだけは手放さい
138山師さん (ワッチョイ 9f03-+cJP [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:54:38.00ID:aNY0Og8D0
>>133
1000ドルで売って金に買えるのが効率いいじゃんw
2024/03/07(木) 14:54:41.57ID:0jqhUdqKM
男日経、4万を達成し奇しくも殉職
2024/03/07(木) 14:55:26.49ID:QDALW4Xb0
もうNVDAでディフェンシブ運用するしかない
141山師さん (ワッチョイ f73c-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:56:17.15ID:Zqs6yvXD0
森永卓郎氏 株価初の4万円超えに「世界規模のババ抜き。今から乗るとババを引く」と警鐘

謝罪した?
142山師さん (ワッチョイ 9fff-Vj/C [2400:2410:aa21:3600:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:56:44.45ID:7d1VIxHB0
円安バリアーが溶け始めてるのが悲しい
143山師さん (ワッチョイ ffdc-zqCT [153.135.148.173])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:56:49.95ID:NvvHT48Y0
半導体が売られるなら、パンチラちゃんの出番?
144山師さん (スップ Sdbf-DQM2 [49.96.235.209])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:57:04.99ID:lrzrnnCGd
怖い顔
https://i.imgur.com/E8OMDoG.jpg
145山師さん (ワッチョイ 1f6f-nMVV [2001:8004:6404:219:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:57:10.04ID:S+V89HmX0
>>141

生きてたんかワレ!
146山師さん (ワッチョイ 7f07-xf/S [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:57:13.98ID:MWimDWok0
>>141
普通にいいこと言ってんなと思ったけどここの馬鹿はみんな無視してたな
まぁ自業自得かな
147山師さん (ワッチョイ 17df-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:57:15.93ID:8p7vFo+z0
りんごうんこしてるけど
そんくらいならMSFTで相殺できる
ご存知ですか?SP500にSMCI入るとTECLにもSMCI実装されるんです
TQQQには入らないのに!TECLには!
2024/03/07(木) 14:57:37.16ID:uh5yXyi80
ゴールドは売り買いのタイミング全然わからんし長期積立もどうかと思うしあんま触りたくないな
149山師さん (スププ Sdbf-4f0Q [49.98.254.115])
垢版 |
2024/03/07(木) 14:57:52.17ID:pakqlR50d
円高だから輸出産業である半導体や車が売られてるだけ
2024/03/07(木) 14:58:02.34ID:pSr7QnJ70
>>141
ババ抜き始まってるよ
2024/03/07(木) 15:00:07.63ID:/TvSVTB60
日経やっと調整入りか
2024/03/07(木) 15:00:25.54ID:gVTK4RGz0
AIバブル崩れると予想するならその波に乗れなかったところがディフェンシブになるんでないの
アップルはまあ悪くはないと思うけどな
153山師さん (ワッチョイ 9f2c-JCcX [240f:7e:b825:1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:00:52.69ID:TuOlr2Hv0
AVGO決算終わったら一旦整理するか
154山師さん (ワッチョイ f751-Hejz [240b:c010:422:8f1e:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:00:56.95ID:FtObJhjD0
買えないから下げろというのにいざ下げたら買わない
お前らいつ買うんだよ
キョロってるならオルカン買って気絶😵しとけや
証券口座のブックマークもアプリも消して
スレにも来るな
2024/03/07(木) 15:01:14.18ID:/QfKjddK0
中川順子日銀審議委員
「2%物価目標の実現へ着実に歩を進めている」
「予断持たずに情報収集を続けた上で判断したい」
「今春の賃金改定、過去対比で高めの水準で着地する蓋然性が高まっている」
「物価目標が見通せる状況と判断されて政策見直す場合、YCCやリスク性資産買い入れなどについて修正要否判断」
「企業の賃金設定への姿勢、明確な変化の兆し見られる」
「 実質賃金が下振れる場合、消費者マインドの悪化通じて需要減衰し経済・物価に下押し圧力のリスク」
「鉱工業生産、一部自動車メーカーの工場稼働停止の影響も加わって足もと弱めの動き」
「個人消費、足元弱めの指標みられるが基調として大きな変化ない」
「相対的に大企業がけん引しているが、中堅・中小企業の収益環境も改善傾向」
「企業経営者からは人手不足への危機感と賃上げへの前向きな声が昨年にも増して聞かれるようになった」
「マイナス金利解除では、賃金と物価の好循環強まるか見極めて判断」
「賃上げに対し前向きな動き強まっているとは感じる」
「GDPは個人消費が弱く、賃金とあわせみていく必要」

鈴木財務相
「為替レートは市場で決定されるのが原則」
「一昨年の為替介入にルール違反との指摘はなかった」
「為替への対応は、米通貨当局と緊密に連携していきたい」

植田日銀総裁
「賃金物価の好循環の強まり確認できれば、大規模緩和策の修正を検討」
「2%物価目標実現の確度、引き続き少しずつ高まっている」
「財務への配慮から必要な政策遂行が妨げられるとは考えていない」
「物価安定目標のもとで、出口戦略を適切に進めていくことは十分可能」
2024/03/07(木) 15:01:15.73ID:Bfbb9cTkd
藤巻なんていってる?
2024/03/07(木) 15:01:16.53ID:+hZD3ZU90
バフェが半導体関連整理 → 半導体やばい
N幹部がN売却 → Nやばい
円高 → 米国株民やばい

NVDAやばいってことでいいですか?
158山師さん (ワッチョイ 97ec-Y1S9 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:01:22.91ID:i/T7Cg8y0
>>152
相対的にはそうかもしれないが
相場全体崩れた所で沈んでる所は沈んだままだから利益でる訳ではないよね
2024/03/07(木) 15:01:38.50ID:B8O7ZSBVM
>>141
地獄でも株って取引できるの?
160山師さん (ワッチョイ 7f07-xf/S [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:02:02.18ID:MWimDWok0
>>154
こういう逆ギレ発狂する投資家なんて昔はいなかったのにな
161山師さん (ワッチョイ 97ec-Y1S9 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:02:06.53ID:i/T7Cg8y0
AVGO決算って明日朝だよね

これが過ぎたら彼岸か……
162山師さん (アウアウアー Sa4f-fVSZ [27.85.204.107])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:02:51.51ID:jRiU6nE+a
エヌビディア取締役、1.8億ドル相当の株式売却-記録的な株価上昇続く
163山師さん (ワッチョイ 97e6-JCcX [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:03:18.39ID:mp+jZtyr0
AVGO何がいいの
2024/03/07(木) 15:03:25.45ID:ASTW2Lzkd
よし逃げたぞ
165山師さん (ワッチョイ f73c-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:03:46.55ID:Zqs6yvXD0
☆中身が伴っていない☆

森永卓郎さんによれば、金融市場でバブルが生じる時には、大きな特徴がみられるという。

 投資や金融市場について普段は興味を示さない一般の人々が、こぞって投資を手がけるようになることだ。株価の上昇に伴い、テレビやラジオ、新聞、雑誌といったメディアも株式相場の動きを取り上げ、たくさんの投資本が書店に並ぶようになる。

「一般の消費者が紙面に登場し『〇〇万円を〇年で〇〇億円に増やした』などと紹介するようなニュースや記事をみて、投資する人が増え、それがまた株価を引き上げる。中身が伴っていないのにもかかわらず、期待だけで株価が膨れ上がっていくのは、そうした一般の消費者の動きも大きく影響しているものです」
166山師さん (スップ Sdbf-DQM2 [49.96.235.209])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:04:11.28ID:lrzrnnCGd
>>161
これを忘れるなよ

https://i.imgur.com/GhnaFGI.jpg
2024/03/07(木) 15:04:32.47ID:bpqZzEiLd
土日月と彼女と了解なんだがそれどころじゃなさそうだな・・・
キャンセルしてくるわ
168山師さん (ワッチョイ ffbb-AA/x [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:04:33.31ID:lE+qHJL10
そもそも日経って指数として微妙すぎる
数が少ないからセクターごとの影響デカすぎ
2024/03/07(木) 15:04:35.41ID:U+fWY+uh0
Appleいつになったら株価上がるんだよ
2024/03/07(木) 15:05:03.87ID:bpqZzEiLd
>>167
了解じゃなくて旅行
今起きて手が震えてやばい
2024/03/07(木) 15:05:17.91ID:pSr7QnJ70
>>169
キレ芸するのをやめるまで下がり続けるよ
2024/03/07(木) 15:05:52.15ID:9i8zfxpL0
>>90
一時期マジでそんな感じでFANGを積み立てようかと悩んだ。
2024/03/07(木) 15:06:19.20ID:Bfbb9cTkd
楽して儲けたいんやぁ
2024/03/07(木) 15:06:56.73ID:/QfKjddK0
>>173
オレは何もしなくて儲けたいなぁ
2024/03/07(木) 15:07:00.00ID:/udE2LWx0
>>169
あの笑えるゴーグルやめたらw
2024/03/07(木) 15:07:14.30ID:MmbLdK5o0
>>166
このカンファレンスでさらにあがってほしい
2024/03/07(木) 15:07:25.47ID:PlmGXaYV0
>>90
ここにいる
危ないから毎日積み立ててる
これからが買い時
2024/03/07(木) 15:08:37.57ID:+hZD3ZU90
https://i.imgur.com/fZwvfuq.jpeg
七人の侍(瀕死)
179山師さん (ワッチョイ ffb0-hYox [121.84.22.69])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:09:33.57ID:NMy27bqf0
サムライ7打ち切りか
180山師さん (ワッチョイ 9f03-+cJP [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:09:35.99ID:aNY0Og8D0
>>178
最期は農民の勝利だからな
181山師さん (ワッチョイ d713-JCcX [2001:268:9871:c12f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:09:49.25ID:mTJs+Ujx0
間違ってないさ
だって2年前なら誰でもAAPL TSLA持ってて当然って雰囲気でもしそこでFANGではなく自分で個別集めるスタンスだったらどうなったと思う?そう言うことなんですね
182山師さん (ワッチョイ ffb0-hYox [121.84.22.69])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:10:06.25ID:NMy27bqf0
鶏糞買ってくるか
183山師さん (ワッチョイ 1f6f-nMVV [2001:8004:6404:219:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:10:06.48ID:S+V89HmX0
>>163

通信用半導体で高シェア、膨大なネットワーク通信が発生するAI向けの機能にも早くから取り組んでた
VMWare等のソフトウェア分野にも多角化していて財務基盤も安定している
堅い決算を出してくるので決算クリアは株価に織り込まれているだろうから決算の結果上がるかはしらね
184山師さん (ワッチョイ 1fde-zqCT [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:10:07.87ID:rTF7L2Kv0
Chinaと言う巨大市場を失いつつあるなかで
Appleやteslaはこの先きのこる事が出来るのか?
2024/03/07(木) 15:10:25.27ID:U4+hKQxX0
トヨタも耐えられないのか
2024/03/07(木) 15:10:55.04ID:U+fWY+uh0
もう東証グロース市場って閉じてもよくね?
https://i.imgur.com/IpbemdB.png
2024/03/07(木) 15:11:06.43ID:ro95WclI0
野盗には勝つけど七人のうち何人かは死ぬんよね
188山師さん (ワッチョイ 3781-2YI+ [122.219.146.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:11:09.62ID:9KyfNIDX0
>>178
米株には影響無いと信じたい
189山師さん (ワッチョイ 7fae-5/by [49.250.147.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:11:14.94ID:N5/PhfnO0
>>161
こういう講演とかって特に大きな材料が出なければ株価下がることもあるので注意かもな
190山師さん (ワッチョイ 1733-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:12:04.61ID:8p7vFo+z0
DELLがやらかしたからネタ切れてるかも
2024/03/07(木) 15:12:15.05ID:yUpkRTOw0
GOOGもAIに相当投資してきたはずだから
出遅れ感を拭えないでいるのか
2024/03/07(木) 15:12:29.88ID:PlmGXaYV0
2244、2443は円高で下げるだろうけれどそんな一日でさがらんで
2024/03/07(木) 15:12:44.41ID:Bfbb9cTkd
さくらインターネット一万円超えたのか
194山師さん (ワッチョイ f73c-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:12:52.80ID:Zqs6yvXD0
森永卓郎氏 日経平均4万円も「1929年の“暗黒の木曜日”によく似ている」

次に日経平均4万円越えを拝めるのは25年後か…
2024/03/07(木) 15:12:53.03ID:U+fWY+uh0
一昨日の僕
😤F&Gが中立になるまで買わない

昨日と今日の僕
2244が下がってるぅ~買いだぁ~🤤
2024/03/07(木) 15:12:53.61ID:/QfKjddK0
>>178
スクリーンとTELとスバルはゴミだと思う
2024/03/07(木) 15:13:18.38ID:/udE2LWx0
>>178
東エレと三菱商事は買い
198山師さん (ワッチョイ 9fb2-lvv7 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:13:39.99ID:hozNWHWL0
トヨタが上がるとテスラは下がる
ということは・・・やったねたえちゃん!
199山師さん (ワッチョイ ffb0-hYox [121.84.22.69])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:13:46.79ID:NMy27bqf0
七人の侍何だかんだやってること主婦と同じドル円ロングなんだよなぁ
2024/03/07(木) 15:13:58.15ID:qoZN8/xm0
>>178
何でSUBARU?って毎回思う
2024/03/07(木) 15:14:11.67ID:/udE2LWx0
年初来5倍かさくらインターネット
これ億り人続出やな
202山師さん (ワッチョイ bf34-g3uE [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:14:16.89ID:V7ZEWf6R0
トランプが大統領になったらAI銘柄がどうなるか
OpenAIに投資していてサム・アルトマンと親友のピーター・ティールがトランプの娘婿のクシュナーとも親友

ティールやソフトバンクGが投資しているロイバントサイエンシズ(膨大な公開データベースからAIを用いて新薬候補、作用機序、エンドポイントのデータを調べ、チャートを作成する「薬群マッピング」戦略で開発薬を絞り込み、商業的実用化するスタートアップ)の創業者ヴィヴェック・ラマスワミが共和党大統領候補でトランプ支持を表明し、次期トランプ政権内のAI戦略に関わるポストに入るだろうから、OpenAI陣営のマイクロソフト、パランティア、Arm の銘柄が狙い目か

ちなみにティールの友人であるサムアルトマンはニューヨーカー誌に次のようなコメントをした。「人工ウイルスのパンデミックやAIの暴走、核戦争などが起きたときには、ティールとプライベートジェット機に乗ってニュージーランドに避難する約束をしたよ。あそこにはティールの所有地があるから」
203山師さん (ワッチョイ d713-JCcX [2001:268:9871:c12f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:15:40.24ID:mTJs+Ujx0
GoogleはOpenAIに倒し方知られてしまってるからな
寝返った元仲間だし
204山師さん (オッペケ Sr0b-a7RQ [126.166.166.14])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:15:42.24ID:us6LUk2Hr
スレ民の手首、神砂嵐かよ
ちょっと下がっただけで騒ぎおって
2024/03/07(木) 15:16:26.50ID:MmbLdK5o0
トランプはリップルの応援するくらい仮想通貨にも理解あるしピーターティールともなかいいからハイテク株は結果的には上がると思う
2024/03/07(木) 15:16:30.65ID:40tLJ2Ww0
ドラえもんがNVDA
SMCIはジャイアン
DELLはスネ夫
のび太は誰だ
207山師さん (ワッチョイ 9fb2-lvv7 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:17:17.35ID:hozNWHWL0
そういやOpenAIも検索サービスに参入するんだっけか
2024/03/07(木) 15:17:29.13ID:Zv+zekZD0
ドル円140円前後でNVDA買えたらほほ勝ち確だな
2024/03/07(木) 15:17:35.79ID:U4+hKQxX0
sp500かなりやられてるな
210山師さん (ワッチョイ 178d-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:18:07.43ID:8p7vFo+z0
でもSUBARUはApple臭するよね
2024/03/07(木) 15:18:19.34ID:UtWEj6Z8a
分かっていたことだが、これから米利下げ日本利上げ、ぜってー円高に振れる
それを乗り切れるかだな日経は
2024/03/07(木) 15:18:22.59ID:U+fWY+uh0
>>209
もう為替に負けるな
213山師さん (ワッチョイ 1f6f-nMVV [2001:8004:6404:219:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:18:49.12ID:S+V89HmX0
>>202

良いことを聞いたニュージーランドは安全なのか
いざとなったら俺らも荒川を捨ててニュージーランドで羊でも飼って暮らすしかない
ヌートリアより美味いし最高だな
2024/03/07(木) 15:20:08.37ID:/udE2LWx0
悔しいよエヌビディアで爆益なのにさくらやマイケルに遥かに上行かれて
2024/03/07(木) 15:20:16.04ID:15vg7/cG0
日経は銀行と損保の日だったおかげで
うちだけは強かったわ
216山師さん (ワッチョイ 9711-z1Ul [2400:2200:709:d0d4:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:21:18.79ID:ZIdfbTr40
>>170
了解でも意味はわかるで
2024/03/07(木) 15:21:27.36ID:U4+hKQxX0
もう日本は銀行しか信じれない
218山師さん (ワッチョイ 9711-z1Ul [2400:2200:709:d0d4:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:21:58.13ID:ZIdfbTr40
>>182
ジャガイモの季節
2024/03/07(木) 15:22:32.09ID:9CR2vsqo0
>>95
雑音がうざいから教えておくと、インサイダーは最悪のタイミングじゃないと売れないんだよ
決算前後は動けなかったから、しょうがなく今になってるんだよね
220山師さん (スップ Sdbf-DQM2 [49.97.23.137])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:22:43.08ID:/64FJnt+d
ちょっと前
攻めのNVDA
守りのMSFT


攻めのSMCI
守りのNVDA

今後
攻めの???
守りのSMCI
2024/03/07(木) 15:24:16.84ID:iuP0hg6Fd
パウエルで壊れかけのRadio
2024/03/07(木) 15:24:17.41ID:48630sFB0
毎回思うがsqでこんなに操作されるのって日本株くらいじゃね?
223山師さん (ワッチョイ 576d-aRLk [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:25:28.24ID:zESP4IW70
米地銀NYCB、増資で局面打開 くすぶる信用不安、株価急落(時事通信)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e40ba9ac409f992982b07fec188a2da734cb6921
2024/03/07(木) 15:25:46.63ID:uz9QRcExr
日経引くほど陰線すくねぇのな

https://i.imgur.com/xbAKdkd.png
225山師さん (ワッチョイ 1f6f-nMVV [2001:8004:6404:219:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:26:01.56ID:S+V89HmX0
ジャッ株はこれまで買われてた指数貢献度のでかい銘柄が落ちてるから日経の下落幅がデカく見えるけど高配当バリューは買われてるから人によってインパクトのデカさがまるで違いそう
わい株は金融も通信も製薬も上でそれなりに上がったわ
226山師さん (ワッチョイ 1fde-zqCT [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:26:08.00ID:rTF7L2Kv0
鶏糞は難溶性リンのせいで土壌に過剰に含有されていずれ障害を引き起こす
難溶性リンの問題点を隠して、鶏糞が良いって言うのは欺瞞だろ
2024/03/07(木) 15:26:21.67ID:9CR2vsqo0
>>178
原作でも4人死んじゃうしね
トヨタと商事、東エレが生き残る?
2024/03/07(木) 15:31:44.12ID:4HofuFZX0
マイクロソフト、アマゾン、エヌビディア
これが米株のビッグ3だ
229山師さん (スップ Sdbf-DQM2 [49.97.23.137])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:31:58.16ID:/64FJnt+d
みんなが売らずに買い続ければ、株価はずっと上がるのに、なぜ売ってしまうのか
2024/03/07(木) 15:32:31.50ID:S4OBNhWNM
ドル安で含み益がガンガン減るわ
231山師さん (ワッチョイ 97ec-Y1S9 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:35:59.74ID:i/T7Cg8y0
>>166

お彼岸  3月17日(日本時間)
NVIDIA GTC 3月19日(日本時間)


あっ……
232山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:36:26.38ID:FMS6gtWx0
株安まできたら寝金減祭りだろ
ドル転勇者いいなぁ
2024/03/07(木) 15:36:33.76ID:AqBpHyvL0
エンダーーーカイヤーーー😭
2024/03/07(木) 15:37:14.28ID:t0tG9TC20
>>229
根本の発想がキム・ジョンウンっぽい
235山師さん (ワッチョイ 97ec-Y1S9 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:37:26.16ID:i/T7Cg8y0
円高ひどいので、すぐ使わない分は円にしちまった
2024/03/07(木) 15:38:10.92ID:ro95WclI0
ドルが投げ売られていく!
237山師さん (ワッチョイ 178d-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:38:23.72ID:8p7vFo+z0
EU、巨大ITに新規制 デジタル寡占抑止へ「超独禁法」
3/7
EUの法執行機関である欧州委員会は米IT大手への監視の目を強めている
欧州連合(EU)は7日、巨大IT(情報技術)企業を縛る新たな規制「デジタル市場法(Digital Market Act=DMA)」の全面適用を始める。巨大ITだけを狙った「超独占禁止法」ともいえるルールで、各社が強力に支配するデジタル市場の寡占に切り込む。個人情報の保護を厳しく定めた一般データ保護規則(GDPR)に続いて、世界に影響を与える可能性が大きい。
https://i.imgur.com/umbagYn.jpg

キエエエエエエエエエエエスーパー足引っ張りきたー😭
2024/03/07(木) 15:38:27.33ID:qoZN8/xm0
円高やべぇ
239山師さん (スップ Sd3f-Y6WZ [1.66.104.22])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:39:02.37ID:vANJ9Psmd
ドルみたいなゴミ通貨まだ持ってんの?
240山師さん (ワッチョイ 1f8d-0W2u [101.50.32.127])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:39:04.41ID:3s41dB8z0
神田様急激な円高です
注視してマス発言お願いします
241山師さん (ワッチョイ 178d-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:39:21.75ID:8p7vFo+z0
こりゃNVDAにもくるな
242山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:40:19.44ID:FMS6gtWx0
今日あえて2244買ったわ
AVGOがしくったらファング含め全部撤退する
243山師さん (ワッチョイ 576d-aRLk [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:40:35.18ID:zESP4IW70
>>228
スーパー3
244山師さん (ワッチョイ 97ec-Y1S9 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:41:05.63ID:i/T7Cg8y0
>>228
MnM(マイクロソフト・エヌビディア・メタ)だぞ
2024/03/07(木) 15:41:08.56ID:exu5ZXaX0
円高株安くっぞ
246山師さん (スププ Sdbf-ds/q [49.98.230.169])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:41:40.22ID:rOPgyhUxd
守りのレバナス(ヘッジあり)
2024/03/07(木) 15:41:41.72ID:j6Sj2eHH0
おまえらドル高すぎて買えないって文句言ってたくせに、、
248山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:42:04.84ID:FMS6gtWx0
エヌビディアは996まで鬼握力👹
2024/03/07(木) 15:42:38.62ID:j6Sj2eHH0
>>245
つまり日本人にとっては米株がスーパーディスカウント!
250山師さん (スププ Sdbf-4f0Q [49.98.254.115])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:42:47.80ID:pakqlR50d
EUの市場規模とかクソなんだからほっとけ
251山師さん (ワッチョイ 178d-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:43:28.67ID:8p7vFo+z0
そりゃ日本に来ますよマグ7さん
252山師さん (スププ Sdbf-ds/q [49.98.230.169])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:43:45.59ID:rOPgyhUxd
AMAT
AMD
ASML
ARM

A四天王
2024/03/07(木) 15:43:53.83ID:48630sFB0
もはや一日に仮想通貨みたいな動きする為替なんてプロ()しか気にしてないでしょ
2024/03/07(木) 15:44:13.26ID:D66B36vY0
朝の俺がドル転したとこからもう1円近く下がってるの何😡
2024/03/07(木) 15:44:36.68ID:E9VwNJrt0
>>237
それ半導体の株価に関係ある?😆
256山師さん (ワッチョイ 178d-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:44:44.59ID:8p7vFo+z0
3人目の生き残りの侍がAMZNかMETAで意見割れますね
2024/03/07(木) 15:45:11.26ID:iIeceDyh0
スクリプト君500文字以下にしてきてるやん
258山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:45:11.31ID:FMS6gtWx0
欧州はほんとろくでもないな
アジア人しか勝たん
2024/03/07(木) 15:45:12.85ID:57c9eoNTd
googleは生成AIの革命的技術のtransformer発明したのに2番手なのホント悲しいよな
今の生成AIの基礎オブ基礎はgoogle技術なのに
2024/03/07(木) 15:47:20.23ID:57c9eoNTd
研究者の質が高くて学習データも莫大にあるgoogleで研究成果出す

ノウハウをもって独立

この流れなんとかならんか
openAIもほとんどはgoogle出身だし
261山師さん (ワッチョイ d713-JCcX [2001:268:9871:c12f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:47:45.18ID:mTJs+Ujx0
>>255
違反すれば世界売上高の最大20%という巨額制裁金支払い
GOOGやMETA情けない印象だろうがNVDAからしたら超絶太客のATMなんだす
お金無視られるのは業界の損失🥺
2024/03/07(木) 15:47:49.25ID:ro95WclI0
超ってつまり何を規制するんだ
263山師さん (ワッチョイ ffbb-AA/x [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:48:41.72ID:lE+qHJL10
マイナス金利解除賛成するわなんて言う必要あるのか
ただの口先介入にしか見えんわ
2024/03/07(木) 15:49:23.35ID:c1AENxoZ0
円高やべええええええええ
2024/03/07(木) 15:49:38.93ID:ezY7R7h80
売り煽りのカス共が元気になってきたな
2024/03/07(木) 15:49:58.80ID:c1AENxoZ0
円高株安って死ぬぞこれ
267山師さん (ワッチョイ 37fe-uk/B [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:50:10.00ID:YzfFwsbI0
私のエヌビディアとTSMは大丈夫なのだろう?
268山師さん (ワッチョイ d713-JCcX [2001:268:9871:c12f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:50:33.80ID:mTJs+Ujx0
企業の全売上から20%いただく
こんなことがまかり通るんか😡
2024/03/07(木) 15:50:38.73ID:/fyHxzLa0
ふおおボケナスがああ何円高にして流れ消してんねやアホンダラああ
270山師さん (ワッチョイ f73c-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:50:56.52ID:Zqs6yvXD0
今起きているバブルが弾け、市場の混乱が生じた結果、外国為替市場でも円高・ドル安に反転するようなことがあれば、国内投資家が受ける打撃はより大きくなる。

 森永卓郎さんは言う。

「外国為替市場の影響が広がれば、資産価値が10分の1、最悪の場合は20分の1になる可能性だってあります。まさに資産が『溶ける』と呼んでいいような事態も想定しておくべきでしょう」
271山師さん (ワッチョイ ffc5-Gz5g [153.185.207.111])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:51:00.47ID:bsW8UjdL0
お前らが騒いでるから見たら全然円高じゃないやんけ
ドル100円切手から騒げやボケナス共が
272山師さん (スップ Sdbf-DQM2 [49.97.23.137])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:51:19.69ID:/64FJnt+d
やべえって
今日中に145円逝きそう
2024/03/07(木) 15:51:20.22ID:c1AENxoZ0
まじでやばいぞこれ
2024/03/07(木) 15:51:27.13ID:mA9W6/I1M
3月は調整が来るって言っただろおじさん「3月は調整が来るって言っただろ」
2024/03/07(木) 15:51:29.84ID:2+zWCkKE0
もうダメだ
https://i.imgur.com/8nqOrgV.jpg
276山師さん (ワッチョイ 97ec-Y1S9 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:51:30.11ID:i/T7Cg8y0
>>261
日本だったら何やらかしても真に遺憾とコメントして頭下げて終わりなのにな
277山師さん (ワッチョイ 9fb2-lvv7 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:51:51.71ID:hozNWHWL0
GAFAM<じゃあEUでサービス提供するのやめるわ

これ面白そうだからやってみてほしい
2024/03/07(木) 15:51:57.99ID:c1AENxoZ0
11月に151円から140円まで落ちた時と全く同じ初動だわ
2024/03/07(木) 15:52:32.35ID:c1AENxoZ0
何がやばいって円高進むの確定してる上に株はバブル最高値付近ってこと
もう円高株安しかありえないやん
280山師さん (ワッチョイ 7fea-Hejz [2001:268:c24c:936:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:52:58.96ID:a1UglGwW0
このパターンは起きると2円くらい下がってるよな
株も下がるとダブルで減るな
2024/03/07(木) 15:52:59.43ID:+3127ET10
NISA民死んだな
282山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:53:14.67ID:FMS6gtWx0
追証きちゃった😮
2024/03/07(木) 15:54:03.51ID:t0tG9TC20
>>277
ツアップとFBM消えて、楽天viberが世界トップに
284山師さん (ワッチョイ 97ec-Y1S9 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:54:32.48ID:i/T7Cg8y0
米国株に影響ないなら日経がどうなろうがどうでもいいが
円換算する分にはどうしても関係しちまう
285山師さん (ワッチョイ 1fc8-Z9Ds [133.149.90.133])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:54:34.60ID:K9EHevvJ0
俺の楽ナスが死んでるんだけど
286山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:54:42.36ID:FMS6gtWx0
新ニーサ人気第二位のテスラ買った人おる?
君は死ぬ必ず死ぬ👴🫵
2024/03/07(木) 15:55:00.85ID:PFgcEYJ10
>>282
水谷じゃん
288山師さん (JP 0H3f-34Oh [193.148.16.253 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:55:27.80ID:VY+hlgkBH
明日のNVDAも上げみたいだな
900は軽く超えると思う
2024/03/07(木) 15:55:28.14ID:j6Sj2eHH0
>>281
年初一括組が買った時って142円とかじゃなかった?
全然よゆーじゃん
2024/03/07(木) 15:55:28.55ID:ro95WclI0
節分天井「待たせたな!」
291山師さん (スプッッ Sd3f-Y6WZ [1.75.208.243])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:55:33.83ID:EzJvoD8pd
大暴落きてんね
2024/03/07(木) 15:55:38.35ID:gqq+aZFe0
ニーサで投資やらせて資産を減らすのが目的だったか
293山師さん (スップ Sd3f-dlx+ [1.75.153.154])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:55:50.67ID:5XHD/Qjud
円高とまらん
294山師さん (ワッチョイ 97bc-JCcX [2400:2200:721:a27e:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:55:53.69ID:xpCz8vVF0
移住するか
ニュージーランド
295山師さん (ワッチョイ 375f-JCcX [2001:268:98c3:9f82:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:56:05.23ID:GlxSXLyM0
>>271
でも騒いでたからチェック出来ましたよね
ドキドキして見たのにそこまでじゃなくて安堵しましたね
スレ民が騒がなければその安堵味わえませんでした
296山師さん (ワッチョイ ffc5-Gz5g [153.185.207.111])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:56:09.11ID:bsW8UjdL0
>>277
できるわけないだろアホ
2024/03/07(木) 15:56:17.39ID:Cj91C4g/0
この手の平返しも様式美なんだよなぁ
298山師さん (ワッチョイ ffc5-Gz5g [153.185.207.111])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:56:31.78ID:bsW8UjdL0
>>295
あっ、そっかあ……😮
2024/03/07(木) 15:56:33.53ID:57c9eoNTd
今突然にGAFAMのサービスと製品全部失ったら発狂するわ
2024/03/07(木) 15:56:57.00ID:qoZN8/xm0
円高と暴落できちぃ
何となく差した三井造船も刺さっちゃった
301山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:57:00.86ID:FMS6gtWx0
荒川に訪れた突然の死☠
2024/03/07(木) 15:57:15.34ID:pSr7QnJ70
パイパイ証券の新NISA最新ランキング
https://i.imgur.com/N5ApxhC.png
303山師さん (ワッチョイ f705-tdfv [2001:268:92b2:88ba:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:57:21.93ID:7mLOj9cd0
よっしゃ為替140円バーゲンセールになったらフルポジするわ
どうせ長期で見たら150円だろ
2024/03/07(木) 15:57:23.30ID:6pb2hWp90
荒川民爆増中
https://i.imgur.com/oDUFic5.jpg
2024/03/07(木) 15:57:38.10ID:c1AENxoZ0
やべえ円高どんどん進むwww
2024/03/07(木) 15:57:57.41ID:vwewOnbU0
早く開いてくれー
円転したい
2024/03/07(木) 15:58:04.44ID:D66B36vY0
>>302
GOOGさん…
308山師さん (ワッチョイ 178a-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:58:12.04ID:8p7vFo+z0
いや結構なおんぎやんけ
309山師さん (ワッチョイ bf73-0WZ8 [175.134.208.115])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:58:12.18ID:H56FG6fy0
やばい角度で下がってんね
2024/03/07(木) 15:58:18.33ID:AalTNc3f0
円高いやぁぁぁぁぁぁぁぁ🫨
311山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:58:20.10ID:FMS6gtWx0
>>304
弟子入りするか😮
2024/03/07(木) 15:58:46.66ID:psemP9No0
円高すごい
313山師さん (ワッチョイ 375f-JCcX [2001:268:98c3:9f82:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:58:47.32ID:GlxSXLyM0
は?こんなん株は上がらんと許さんぞ
2024/03/07(木) 15:58:50.59ID:c1AENxoZ0
株と為替のダブルパンチはまじでえぐい
2022年の時は為替に助けられたのに真逆
315山師さん (ワッチョイ bf0c-FO4w [240b:c010:450:bc25:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:58:58.63ID:jpF7dLXw0
円高とまらん🫠
2024/03/07(木) 15:58:59.89ID:DbOmCsa30
大丈夫なやつじゃないやろこれ
2024/03/07(木) 15:59:02.54ID:azEcoau20
資産がどんどん減っていくううううう😭
2024/03/07(木) 15:59:06.14ID:8tpKJU41M
円高インティライミ!
円高インティライミ!
2024/03/07(木) 15:59:07.43ID:c1AENxoZ0
ダメなやつだよ完全に
320山師さん (アウアウクー MM0b-DSdE [36.11.224.87])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:59:41.38ID:k8MKwenfM
円高えぐいなあ
321山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 15:59:51.75ID:FMS6gtWx0
140貫通してサンソン完成
110円にGO
2024/03/07(木) 16:00:06.76ID:rzX9QvVh0
オワタオワタぁドル円オワタ
323山師さん (ワッチョイ ffbb-AA/x [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:00:14.83ID:lE+qHJL10
為替だけでボーナス消し飛んだわクソ
2024/03/07(木) 16:00:25.70ID:gYCN7zsX0
円高のほうがNISA枠で買えるドル多くなるで
2024/03/07(木) 16:00:26.51ID:DbOmCsa30
神田ラインが強すぎる
2024/03/07(木) 16:00:49.32ID:ro95WclI0
稲妻が走るのを待って市場に残っていただけなのに
327山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:00:55.86ID:FMS6gtWx0
>>313
テスラアップル「うんちでりゅ!!!」
2024/03/07(木) 16:01:00.86ID:5c2SQ2nA0
2244を全額レバナスに切り替えるのもありだよなあ
2024/03/07(木) 16:01:12.85ID:gqq+aZFe0
何でなにもしてないのにお金が減るの
330山師さん (ワッチョイ f73c-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:01:17.86ID:Zqs6yvXD0
経済アナリストの森永卓郎氏は現状を「日本も含めて、アメリカも含めて今、地球全体がバブル」と分析。
「これが弾けた時は半端じゃない落ち方をする。二度と戻らないかもしれない。100年、200年戻らないかもしれない」と述べた。
2024/03/07(木) 16:01:18.54ID:8tpKJU41M
$と円の資産半々の私
特に気にならない👍
332山師さん (ワッチョイ bf34-g3uE [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:01:32.07ID:V7ZEWf6R0
Metaは初期段階で人工知能研究グループAI Research labでディープラーニングのデファクト・プラットフォームPyTorchを開発しており、生成AIのLLaMAはいくつかの指標においてOpenAIのGPT-4に勝るとも劣らないとされる性能を持っている

Appleは基本GoogleのAIデータセンターとAI技術のJAXに乗っかってAJAX開発しているからAppleのAI戦略はGoogle次第で期待薄

Amazonは生成AIについてはOpenAIからスピンアウトしたAnthropicと戦略提携しており先行き微妙
333山師さん (スップ Sdbf-iFez [49.97.107.248])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:01:33.11ID:UEZq9SCwd
>>282
水谷さん?まさか本人登場かい!
334山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:01:57.56ID:FMS6gtWx0
147…♠
335山師さん (ワッチョイ f715-AA/x [240f:10d:b914:1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:02:01.43ID:QXHvbwRJ0
SOXLやばい?
2024/03/07(木) 16:02:08.30ID:rzX9QvVh0
144円反転まで待機か
2024/03/07(木) 16:02:16.80ID:ro95WclI0
>>330
どうせあと100年も生きないから煽れるだけ煽っておけと思ってるな
2024/03/07(木) 16:02:25.91ID:AalTNc3f0
またひよおじのターンがくるのか🥹
339山師さん (ワッチョイ 97ec-Y1S9 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:02:52.19ID:i/T7Cg8y0
円転だけして、休むも相場を実践するか
340山師さん (ワッチョイ 9ff1-JCcX [2001:268:9635:7561:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:03:12.18ID:i5ZQ5ZcC0
ボーナスステージ終わりらしい
341山師さん (ワッチョイ 1fc8-Z9Ds [133.149.90.133])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:03:35.51ID:K9EHevvJ0
>>237
メタって広告とゴーグルだけかと思ったけど中々手広くやってるのね😧
2024/03/07(木) 16:03:46.61ID:j6Sj2eHH0
2244まだ握ってる人がいるのかw
343山師さん (スップ Sdbf-iFez [49.97.107.248])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:03:51.19ID:UEZq9SCwd
九州電力1300突破してんねん!
ウマウマや
2024/03/07(木) 16:03:59.90ID:c1AENxoZ0
為替止まらんよこれ
2024/03/07(木) 16:04:12.23ID:c1AENxoZ0
2244ってwww
346山師さん (ワッチョイ 17a6-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:04:32.94ID:8p7vFo+z0
SNS型の投資・ロマンス詐欺被害455億円 特殊詐欺上回る
架空の投資話を持ちかける「SNS型投資詐欺」と、恋愛感情などを抱かせ金銭をだまし取る「ロマンス詐欺」の2023年の被害額が計約455億2千万円に上ったことが7日、警察庁のまとめで分かった。
被害者の年齢層は40〜60代が全体の70%を超えた。被害者の8割近くを65歳以上が占める特殊詐欺と比べると、中年層の割合が高い。
1件あたりの平均被害額は約1223万円で、1億円超の被害も26件あった。最も大きい被害額は約3億4千万円だった。
SNSやマッチングアプリで被害者と接触し「確率の高い資産運用がある」などと持ちかける。恋愛感情や親近感を抱くように仕向けたうえ、投資名目で資金を詐取する手法が多い。

お前ら、お前らあああ本当にお金盗まれて😭
2024/03/07(木) 16:04:52.85ID:rzX9QvVh0
ドルストはそれほど動いてないな
マイナススワポ覚悟でショートいくか悩ましい
2024/03/07(木) 16:05:06.52ID:qoZN8/xm0
円高株安止まらん恐慌不景気突入やんけ
349山師さん (ワッチョイ 7fea-Hejz [2001:268:c24c:936:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:05:26.82ID:a1UglGwW0
この角度は朝起きたらドル円145だろ
日経も終わって見たらマイナス500は行くな

で!楽しく週明け待ち
350山師さん (ワッチョイ 1fc8-Z9Ds [133.149.90.133])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:06:11.81ID:K9EHevvJ0
北海道電力でも買うか
2024/03/07(木) 16:06:52.02ID:pSr7QnJ70
信用取引 de 全力民が気付いたら退場してそうw
2024/03/07(木) 16:06:58.76ID:3351jyii0
外国株配当がある場合、確定申告を作成する過程で外国税額控除を記入しないといけないんだけど円ベースと現地通貨ベースで配当書かないといけないのにマネックスは源泉有りだと現地通貨配当で書かれてる支払い通知書くれないんだけど
特定口座報告書は円ベースだけやんけ
どうすりゃ良いんだ
2024/03/07(木) 16:07:01.83ID:0jqhUdqKM
エクストリームファーーなったら起こして…
ほな…
354山師さん (ワッチョイ 375f-JCcX [2001:268:98c3:9f82:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:07:02.89ID:GlxSXLyM0
起きてるだけでお金が溶ける毎日🫠
355山師さん (ワッチョイ ffbb-AA/x [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:07:08.70ID:lE+qHJL10
さきもももヤバいんだよな
しんどすぎる
2024/03/07(木) 16:07:13.46ID:1v2tlbXyd
最近資産NVDA
2024/03/07(木) 16:07:22.81ID:/udE2LWx0
>>335
考えてみてくださいこの5年間毎月10万soxlに入れてたらいくらになったか
2024/03/07(木) 16:08:01.70ID:DDSMt1CZ0
今日やばそうだな
為替だけで-1%か
2024/03/07(木) 16:08:03.32ID:UYQ/TC+wM
NVDAだけは大丈夫<(`^´)>
2024/03/07(木) 16:08:27.39ID:qoZN8/xm0
明日は電車が止まるな
2024/03/07(木) 16:08:31.67ID:/fyHxzLa0
NVIDIAで得た金が円高で消えて行く
2024/03/07(木) 16:08:44.59ID:YvYSfGIZ0
なすさげ
2024/03/07(木) 16:08:48.06ID:7GkKGGQk0
別にな俺はトヨタアンチちゃうねん
トヨタの幹部クラスすら現実逃避してまともに問題対処してないように見えるから心配して言ってるねん
2024/03/07(木) 16:08:49.53ID:4HofuFZX0
円高ならレバナスが輝くときが来たな
365山師さん (スップ Sdbf-iFez [49.97.107.248])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:09:08.89ID:UEZq9SCwd
>>359
ついでに売られそうな気もするが
まあ大丈夫そうだよな
366山師さん (ワッチョイ 376c-uB8S [240b:12:2e61:8800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:09:33.16ID:eciCFYzl0
半導体おじ、昨日だか1.5億分信用で買ってたよな
2024/03/07(木) 16:09:35.25ID:CQ2wPgFG0
3日前に円に変えてるけどNVDAが強すぎて素直に喜べない
368山師さん (ワッチョイ f7ca-7KtM [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:09:43.83ID:JTp7ogsK0
>>302
マグ7集合やな^^
2024/03/07(木) 16:09:49.11ID:DbOmCsa30
ヘッジ有りは輝きも束の間で株安がまってるからな
2024/03/07(木) 16:09:56.38ID:c1AENxoZ0
こうなることなんて最初から分かってただろ
今年は米利下げと日本マイナス金利解除来るんだから
371山師さん (ワッチョイ 9fb2-lvv7 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:10:08.12ID:hozNWHWL0
またNVDA神だけ雲の上にいるパティーンか
372山師さん (ワッチョイ f73c-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:10:18.56ID:Zqs6yvXD0
森永卓郎さんの「フェイク音声」も… 株価4万円超や新NISA、高まる“投資熱”の裏で手口が巧妙化
有名人をかたる投資詐欺が急増
373山師さん (ワッチョイ 176a-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:11:07.32ID:8p7vFo+z0
そりゃみんなNVDAをNISAで買っちゃいますよ
負ける気がまるでしない
2024/03/07(木) 16:11:07.44ID:3oE+5lgTa
ドル安に振れればマグ7も息吹き替えすよ
但、テスラ除く
2024/03/07(木) 16:11:50.24ID:0jqhUdqKM
Soxlおじ「信用2階建てや!」
???「僕も!」「私も!」

令和版ハーメルンの笛吹男だった模様
376山師さん (ワッチョイ 7fea-Hejz [2001:268:c24c:936:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:11:57.89ID:a1UglGwW0
これはNVDAも掘り始めるな
握力が試される日も近いだろう
377山師さん (ワッチョイ 9f03-+cJP [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:12:53.09ID:aNY0Og8D0
SpaceX allegedly fostered serial sexual abuse, according to this lawsuit
https://www.theverge.com/2024/3/6/24092721/spacex-lawsuit-sexual-bias-harassment-pay-inequity
2024/03/07(木) 16:12:54.73ID:gqq+aZFe0
エヌビディアは下がったときが買い時なのが強い
他はうわあああああってなるのに
379山師さん (ワッチョイ 1f5b-nMVV [2001:8004:6404:219:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:13:02.31ID:S+V89HmX0
>>375

なんという恐ろしい罠だ・・・
そして誰も帰ってこなかった
380山師さん (JP 0H8f-34Oh [5.181.235.76 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:13:26.52ID:fztWG5a7H
NVDA今$890か
381山師さん (スップ Sdbf-iFez [49.97.107.248])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:13:27.80ID:UEZq9SCwd
ハンセンも酷すぎてw
382山師さん (ワッチョイ 376c-uB8S [240b:12:2e61:8800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:13:38.52ID:eciCFYzl0
まさかお終いケルにならないよな?
押しマイケルならいいけど
2024/03/07(木) 16:14:16.82ID:rzX9QvVh0
日経先物も4時間割れたか
384山師さん (ワッチョイ f73c-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:14:29.20ID:Zqs6yvXD0
森卓おじさんが止めたのに子供たちはついて行っちゃった…
2024/03/07(木) 16:14:33.28ID:/udE2LWx0
soxlおじは売るの早いからノロマは取り残される
てかsoxl売らなきゃ良かったのにあんなにsoxlは60ドルいくて自信満々だったんだから
2024/03/07(木) 16:14:34.75ID:4HofuFZX0
記事一つでびびって一回退場したSOXLおじ指標にするとかないわー
2024/03/07(木) 16:15:22.71ID:qoZN8/xm0
植田何とかしろ
2024/03/07(木) 16:15:42.96ID:gYCN7zsX0
あの資産額になってsoxlなんてやらんでええわ
389山師さん (スプッッ Sd3f-Y6WZ [1.75.208.243])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:15:44.33ID:EzJvoD8pd
利確ミスったなぁ
微損で切るかホールド続けるか
2024/03/07(木) 16:16:09.56ID:ReKGfYh10
利確を馬鹿にするなよ
391山師さん (ワッチョイ 9f24-rX1+ [240b:11:9321:a610:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:16:30.62ID:4oFDqCEe0
今年からサマータイム廃止なんだっけ?
392山師さん (スップ Sdbf-iFez [49.97.107.248])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:16:31.22ID:UEZq9SCwd
さすがに最上階イナゴはおらんやろwww
393山師さん (ワッチョイ ffae-uQfn [2400:2411:9d40:5d00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:16:40.39ID:sC6utSIC0
今日もAAPLとTSLAは下げるのか
2024/03/07(木) 16:16:52.92ID:v+oMLxB00
今夜の米株が心配で
靴が磨けねえ
手がブルブル震えてる
2024/03/07(木) 16:16:59.20ID:3oE+5lgTa
soxlオジは種でかくて増えるときはエグイが
爆損こくときだってエグイぞ、以前マンション2部屋ふっとんだとかスクショあげてたぞ
そんなんコピートレードしてどうするのよ
396山師さん (ワッチョイ ffbb-AA/x [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:17:00.90ID:lE+qHJL10
お前ら利確ってもドル建てだろうが
397山師さん (ワッチョイ 9f35-ovMt [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:17:10.90ID:trfOn3nj0
>>292
ニーサは米国の機関にきれいに刈られる運命

          _, ._
         (・ω・ ) …………
         ○={=}〇
          |:::::::\
WWWWWWww.,.,し,,.,,,(.@)wwwwwwwwwwwww
2024/03/07(木) 16:18:15.64ID:ro95WclI0
いくら何でも年初までは下がらないでしょ
399山師さん (ワッチョイ 9f35-ovMt [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:18:18.80ID:trfOn3nj0
>>392
最上階ラウンジに居ますが・・・
2024/03/07(木) 16:18:22.61ID:3oE+5lgTa
離隔を馬鹿にはしないが
インデックス投信を離隔するのは馬鹿にしたい
401山師さん (ワッチョイ 7fea-Hejz [2001:268:c24c:936:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:18:28.48ID:a1UglGwW0
まーでも皆んな今年だけで20%〜は当たり前
リスクとってる人は100%〜出し余裕でしょ
2024/03/07(木) 16:19:00.81ID:08XRqp990
ほんまにマイナス金利解除すんの?
403山師さん (ワッチョイ f73c-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:19:07.06ID:Zqs6yvXD0
SOXLおじ「私は連呼された」
2024/03/07(木) 16:19:07.70ID:48630sFB0
>>370
しかしながらドル高ドル安どっちに振れても上げてきたからな
んな前からずっと植パウが言ってたことで今更我らがUSAが落ちんさ
2024/03/07(木) 16:19:18.07ID:7GkKGGQk0
>>332
anthropic自体は優れてる
ただamazonに生成aiの活かしどころが少ない
2024/03/07(木) 16:19:32.85ID:rzX9QvVh0
ゴールドに資金集まるわけだ
2024/03/07(木) 16:19:52.58ID:DbOmCsa30
結局最近のドル円はファンダメンタルズを反映してなかったし介入ラインで遊ばれてただけだったな
408山師さん (ワッチョイ 176a-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:20:02.53ID:8p7vFo+z0
【悲報】AppleさんSpotifyに怒りのお気持ち表明
https://www.apple.com/jp/newsroom/2024/03/the-app-store-spotify-and-europes-thriving-digital-music-market/
刻みつけるように何度も「SpotifyはAppleに何も支払ってない」と繰り返す
2024/03/07(木) 16:20:02.85ID:+hZD3ZU90
>>400
https://i.imgur.com/wnvexWi.jpeg
えーん・・・泣
410山師さん (スププ Sdbf-JCcX [49.97.30.86])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:20:08.36ID:eGCXe2QHd
何が始まるんです?
411山師さん (ワッチョイ 376c-uB8S [240b:12:2e61:8800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:21:18.30ID:eciCFYzl0
日本株4.3倍ブル投信買ってる人とかに今の気持ちを聞きたい
412山師さん (ワッチョイ 176a-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:21:54.76ID:8p7vFo+z0
謎の150円守り隊が死んでしまった
413山師さん (ワッチョイ 7fea-Hejz [2001:268:c24c:936:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:22:17.53ID:a1UglGwW0
>>409
エース「取り消せよ」
2024/03/07(木) 16:22:25.34ID:/fyHxzLa0
160円まで行くとかいうてたやつもいたのに
2024/03/07(木) 16:22:35.09ID:3oE+5lgTa
>>409
ファックならギリギリ許す
純粋なインデックスとは呼べないわ
416山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:22:40.60ID:FMS6gtWx0
>>410
円高株安
2024/03/07(木) 16:22:46.06ID:q6Wrutcs0
>>411
1570寄りで半分利確したんだが全部やっときゃよかった🥺
2024/03/07(木) 16:23:09.27ID:qoZN8/xm0
見る度に日経下がってる
sqって昼頃だと思ってたけど引け後なんだな
2024/03/07(木) 16:23:26.60ID:/fyHxzLa0
インドちゃんしか勝たん
2024/03/07(木) 16:23:50.53ID:/TvSVTB60
ドル円大暴落きてんね
421山師さん (ワッチョイ 176a-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:23:53.00ID:8p7vFo+z0
もしかしてわー国のSQが世界壊しちゃいました?
2024/03/07(木) 16:24:06.86ID:nVNw2O6Yr
最低賃金40円しか毎年上げないのに利上げはないだろうすぐデフレにもどるぞ
2024/03/07(木) 16:24:16.99ID:gqq+aZFe0
今日からエヌビディア以外の株式買う人バカですみたいになるのか
2024/03/07(木) 16:24:40.38ID:87ZLhiAZ0
あかんやつや
これあかんやつや
425山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:25:00.76ID:FMS6gtWx0
>>422
もう貧民なんて見捨てる気よ
荒川にどうぞ
426山師さん (ワッチョイ 9fdb-JCcX [2400:4050:ac60:1f00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:25:03.08ID:5TKKF/fl0
ちょっとー何もしてないのにお金減ってるんですけどー
2024/03/07(木) 16:25:21.40ID:Cj91C4g/0
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
428山師さん (ワッチョイ f73c-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:25:34.52ID:Zqs6yvXD0
エミン・ユルマズ氏

「円安は国策。円高に戻る可能性は低い」
「1ドル200円もありうる」
2024/03/07(木) 16:25:54.54ID:0scnSCke0
下がると安心する
ここ最近の上げ相場は雲の上みたいなふわふわ感で怖かった
2024/03/07(木) 16:25:56.88ID:ro95WclI0
Don't fight BOJ.

日銀の完全勝利だ
2024/03/07(木) 16:25:57.05ID:48630sFB0
>>421
でーじょーぶだいつも日本だけで壊れてはすぐ治ってるで済んでるから
2024/03/07(木) 16:26:29.69ID:7GkKGGQk0
お前ら楽天買えよ
日米併せてもこんなに特買いの銘柄は少ない
433山師さん (ワッチョイ 1f5b-nMVV [2001:8004:6404:219:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:26:57.48ID:S+V89HmX0
大丈夫なFXおばはんとか、早速大丈夫じゃなくなってるんやろなあ
潮が引くと誰が裸で泳いでいたかわかるとは蓋し名言
2024/03/07(木) 16:26:59.80ID:EH5yuJLI0
もう終わりだ🙀🙀🙀
2024/03/07(木) 16:27:00.80ID:DbOmCsa30
今年は平均賃上げ6%
円高で労働の価値も上がるし優しい世界だね😇
2024/03/07(木) 16:27:34.98ID:zrPdC/N10
>>428
もうこれ円高じゃん
極端なこと言っておけばいつか当たってお得を忠実に実行しているよね
2024/03/07(木) 16:27:40.07ID:Fpv54fbu0
初心者だから分からないから教えて欲しいんだけど、昨日為替ヘッジありのナスダックのetf を昨日買ったところ、 今日の価格がマイナスになってた
昨日0.67%上昇してるはずだと思うし、為替ヘッジもありなのになんでマイナスになってるの?
2024/03/07(木) 16:27:56.22ID:CUX16YDMd
稼いだ金を欲張って突っ込んだら飛ばした年もあったから
今年はこれから手堅くいくぞ😤
2024/03/07(木) 16:27:56.68ID:ro95WclI0
>>428
またトルコ人の評価が下がるね
2024/03/07(木) 16:28:10.65ID:Ko8R4k0p0
>>437
時差
441山師さん (ワッチョイ 9f35-ovMt [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:28:31.90ID:trfOn3nj0
>>433
あれがフラグだったんだよ
大丈夫なFX
2024/03/07(木) 16:28:47.88ID:bUtyNBPl0
明日には水谷追証を笑えない奴ら多発しそう
443山師さん (ワッチョイ bf34-g3uE [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:29:09.32ID:V7ZEWf6R0
>>405
anthropic自体というよりティールとアルトマンの政治力からOpenAI陣営に対して先行き不透明という感じ
444山師さん (ワッチョイ f73c-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:29:16.14ID:Zqs6yvXD0
靴磨きのメダリスト
2024/03/07(木) 16:29:24.48ID:azEcoau20
ぜ、絶対大丈夫なやつ買ってるんで😤
2024/03/07(木) 16:29:32.36ID:pSr7QnJ70
https://i.imgur.com/o2sjhMY.jpg
447山師さん (ワッチョイ 97e6-JCcX [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:29:47.38ID:mp+jZtyr0
為替はどうしようもない
2024/03/07(木) 16:29:48.60ID:bUtyNBPl0
>>433
きっと口座だけ開いて円で持ってたんだよ
449山師さん (ワッチョイ ffbb-AA/x [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:29:54.99ID:lE+qHJL10
信用やってないから分からんのだが為替も関係あるの?
2024/03/07(木) 16:29:58.69ID:4HofuFZX0
>>437
買付手数料とヘッジコスト負けじゃねえの
知らんけど
2024/03/07(木) 16:30:03.36ID:qmKmGq01r
>>432
なんで?
2024/03/07(木) 16:30:14.68ID:3oE+5lgTa
円高はアレだけど金利が下がりたい下がりたいって素振り見せてるのはいい感じですよ
雇用統計の結果次第では130円台も見えるかもなあ
2024/03/07(木) 16:30:53.61ID:+hZD3ZU90
https://i.imgur.com/HaJNNMU.jpeg
PF整理してきた、欲張らずきっちり利確すると負けないね
戦いながら成長してきた
2024/03/07(木) 16:30:56.29ID:zrPdC/N10
>>446
健康的だな
お嫁さん検定合格してそう
2024/03/07(木) 16:31:40.12ID:Fpv54fbu0
>>440
為替ヘッジありなら時差関係なくね?
>>450
買い付け手数料はかかってないんだよ
0.67%もの儲けがあるはずなのに、コストによってマイナスになるもんなのかなぁ
2024/03/07(木) 16:31:45.79ID:/udE2LWx0
エヌビディアこそ大丈夫なやつだろ
457山師さん (ワッチョイ f73c-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:32:26.68ID:Zqs6yvXD0
為替ヘッジングコストは鬼
2024/03/07(木) 16:32:43.26ID:c1AENxoZ0
>>455
東証のETFってこと?
459山師さん (ワッチョイ ffbb-AA/x [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:32:46.25ID:lE+qHJL10
どこで買ったか知らんが楽天なら20時?あたりで更新されるからまだ昨日の分は反映されてない
2024/03/07(木) 16:32:46.86ID:gqq+aZFe0
てかガチでエヌビディア以外買えなくなるのはあかん
2024/03/07(木) 16:32:53.03ID:ro95WclI0
>>446
マイナスの日はないの
2024/03/07(木) 16:33:03.14ID:Fpv54fbu0
>>457
マジ?
2024/03/07(木) 16:33:04.22ID:c1AENxoZ0
東証のETFなら米国夜間織り込んで動くぞ
2024/03/07(木) 16:33:30.66ID:DbOmCsa30
>>437
先物も織り込んでるぞ
2024/03/07(木) 16:33:43.74ID:c1AENxoZ0
>>460
NVDA以外だいぶ前から下がってて嫌な予感はしてた
2024/03/07(木) 16:34:21.12ID:76ZLv6MA0
>>453
蟹は?
467山師さん (ワッチョイ ff86-xf/S [2400:2411:9d40:5d00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:34:24.61ID:sC6utSIC0
うむ、ええ顔しとる

https://imgur.com/a/qb45ec6
2024/03/07(木) 16:34:48.16ID:rAF5qkJP0
アメリカ株に連動するETFは東京時間でも先物と為替やあと時間外取り引きに値動き折り込んで値動きするよ
469山師さん (ラクッペペ MM8f-GzBE [133.106.79.253])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:35:02.67ID:GJwqcRsCM
おまえらつい2年前ドル100円やったんやぞw
2024/03/07(木) 16:35:17.97ID:7GkKGGQk0
>>451
あそこの仮想化技術は本物
今年になって海外事業者との契約複数
ドコモも泣きつき始めている
楽天が極東最強のIT、通信事業者となる
2024/03/07(木) 16:35:30.94ID:pSr7QnJ70
日経先物また下がってるよ
日経大暴落始まりそうだなw
472山師さん (スププ Sdbf-ds/q [49.98.230.169])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:35:37.59ID:rOPgyhUxd
NVDA崩れたら総崩れになりそうな感じだな
神様仏様革ジャン様
2024/03/07(木) 16:35:41.64ID:c1AENxoZ0
やべえ円高さらに進んだ
2024/03/07(木) 16:35:51.37ID:7GkKGGQk0
>>451
おまけにドル建てで借金してるから円高になるほど有利や
2024/03/07(木) 16:35:59.84ID:c1AENxoZ0
もうおしまいだああああああああ
476山師さん (ワッチョイ f72a-kF2m [2001:268:986c:7509:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:36:08.23ID:FQKeZhmb0
日経終わったな
2024/03/07(木) 16:36:21.86ID:Fpv54fbu0
>>458
そうだと思う
昨日の昼に購入して、今日の早朝にナスダックの価格を確認したところプラスになってたからめっちゃ喜んでいたのに、なぜか価格はマイナスに動いていて 意味わかんないんだよ
2024/03/07(木) 16:36:32.23ID:+hZD3ZU90
>>466
そんなものとっくに手放した、
利確・損切りの鬼となった
479山師さん (ワッチョイ f72a-kF2m [2001:268:986c:7509:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:36:32.28ID:FQKeZhmb0
>>474
常敗うんこまんは黙ってろ
480山師さん (ワッチョイ d716-AA/x [220.158.115.101])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:36:44.13ID:zi5mdTUV0
エーブイゴーの反撃期待でソックルインしたキチガイ俺の他におるか?🤪
2024/03/07(木) 16:36:45.58ID:c1AENxoZ0
楽天はドル円120円想定くらいだっただろ元々
こんなんで助からんよ
482山師さん (ワッチョイ 376c-uB8S [240b:12:2e61:8800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:36:48.07ID:eciCFYzl0
アカン
1回円転しとくわ
2024/03/07(木) 16:36:50.72ID:DbOmCsa30
日経大暴落で草
484山師さん (ワッチョイ f72a-kF2m [2001:268:986c:7509:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:37:06.11ID:FQKeZhmb0
あっかーん
2024/03/07(木) 16:37:12.58ID:zrPdC/N10
コロナ前まではヘッジコストがあった方が安定的だった
今の米短期金利は高すぎる
年金が崩壊しているのも外債のヘッジコストが痛すぎるから
2024/03/07(木) 16:37:12.68ID:c1AENxoZ0
>>477
それは米国は夜間も動くからだよ
今夜間もマイナスだから今夜アメリカ開いたら株価軒並み下落するよ
2024/03/07(木) 16:37:17.67ID:qoZN8/xm0
円も日経も無くなっちゃう
488山師さん (ワッチョイ 37ce-A2kl [58.92.103.106])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:37:39.79ID:SOlw9yrK0
何にもしてないのに資産が溶けてる⋯⋯😭
2024/03/07(木) 16:37:55.31ID:c1AENxoZ0
>>477
念の為わかりやすく言うと、今見てるその数字は今夜の株価下がる分まで織り込んでる
2024/03/07(木) 16:37:57.37ID:zEhbitMO0
介入しろよ!
2024/03/07(木) 16:38:12.76ID:kRlHeDT30
日経3%も落ちてるやんけ
2024/03/07(木) 16:38:27.37ID:c1AENxoZ0
もう終わりだよ
493山師さん (ワッチョイ f73c-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:38:30.47ID:Zqs6yvXD0
うんこ、森卓、エミン…
ここには東大卒の軍師が3人もいる負けるわけない
494山師さん (ワッチョイ 375f-JCcX [2001:268:98c3:9f82:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:38:32.14ID:GlxSXLyM0
マジで涙出てきた
楽して儲けたいだけなのになんでこんな目にあわなくちゃいけないの
2024/03/07(木) 16:38:51.89ID:gqq+aZFe0
投資信託も終わりでマジでなにを買えばいいの
496山師さん (スプッッ Sd3f-Y6WZ [1.75.208.243])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:38:56.22ID:EzJvoD8pd
半導体以外が上がってない相場で他が下落を始める

①半導体もヤバいから売る
②半導体にオールインする

どっちが正解やろな
2024/03/07(木) 16:39:07.76ID:c1AENxoZ0
>>496
どちらかが正解
2024/03/07(木) 16:39:18.33ID:zrPdC/N10
ドル転チャンスだろ
3万ドル切っているからちょっと入れて置きたいんだわ
ボロコムが死んだら終わりだが
499山師さん (ワッチョイ 1f5b-nMVV [2001:8004:6404:219:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:39:26.48ID:S+V89HmX0
後者2人は威を借りて土下座を強要するガイジしかいないけど大丈夫そ?
500山師さん (ワッチョイ f72a-kF2m [2001:268:986c:7509:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:39:41.84ID:FQKeZhmb0
>>496
折衷案で行こうや
501山師さん (ワッチョイ ffbb-AA/x [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:39:54.36ID:lE+qHJL10
持っててよかったレバナス
しかし肝心のナスダックが下がってるから意味がないのだ
2024/03/07(木) 16:40:01.85ID:taI8EVl8x
🧸<虎視眈々と日本株4.3倍を狙ってるけど今日下げてビビる
503山師さん (ワッチョイ 177f-JCcX [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:40:10.31ID:8p7vFo+z0
>>495
USA360
504山師さん (ワッチョイ 9fdb-JCcX [2400:4050:ac60:1f00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:40:25.67ID:5TKKF/fl0
SMCIっていう大丈夫な奴を買ってるので大丈夫です
2024/03/07(木) 16:40:28.25ID:zEhbitMO0
>>496
俺はNVDAと添い遂げる
506山師さん (オッペケ Sr0b-OIPv [126.157.235.214])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:41:07.24ID:BpoRMZ6sr
VOOとTMFだから何来てもいいぞ
507山師さん (ラクッペペ MM8f-GzBE [133.106.79.253])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:41:21.67ID:GJwqcRsCM
いままで窓開けて上がってきたから くだりも最速w
508山師さん (ワッチョイ f72a-kF2m [2001:268:986c:7509:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:41:22.72ID:FQKeZhmb0
間接痛いし微熱あるんだがこれインフルかな?
2024/03/07(木) 16:41:57.97ID:Fpv54fbu0
>>486
日本時間の「昨日の夜中から今日の朝方」にかけて行われたアメリカの取引の価格が反映されるもんじゃないの?
昨日のナスダックの変動は 0.67%上がってると思うんだけど、 これで儲けが出なかったらマジで 何のために買ったのかわからないんだけど
2024/03/07(木) 16:42:18.07ID:c1AENxoZ0
日経はどうでもいいけど多分大暴落すると思う
利確売り狼狽売りで雪崩作って大量に死人出る
2024/03/07(木) 16:42:23.72ID:hoxh7w9wM
V買うくらいならVTI買った方がいいかな?

指数に負けまくってるんだよね
512山師さん (ワッチョイ ff1c-kF2m [2001:268:9808:8dd1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:42:31.18ID:Liu0mEqo0
>>509
うるせえな引っ込んでろよ靴磨き
2024/03/07(木) 16:42:48.12ID:c1AENxoZ0
>>509
その後の米国夜間の取引も影響するよ
2024/03/07(木) 16:43:14.73ID:Fpv54fbu0
>>489
マジかあ
そういうもんなのか
2024/03/07(木) 16:43:39.09ID:MiSceN020
>>509
お勉強代のためだろw
2024/03/07(木) 16:43:40.08ID:dtCbnRru0
卵が先かニワトリが先か
2024/03/07(木) 16:43:42.99ID:VfyvhOvw0
>>408
それを読むと Spotify と欧州クソ委員会が結託してアメリカ企業の
邪魔をしようとしているように受け止められるな。
普通だったら片方の意見だけ聞いて判断するのは危険だけど、
欧州カスは実際にこの手の妨害を何度もやってきてるから
今回の Apple の意見も素直に同意できるわ。
518山師さん (ワッチョイ bf0c-FO4w [240b:c010:450:bc25:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:43:43.88ID:jpF7dLXw0
おわりやね…
2024/03/07(木) 16:43:50.09ID:3oE+5lgTa
この時間でどーのこーの言うのはアレだけど
先物下がっとるの分からんなー金利下行きたがってるのに
ECBの金利は据え置きだろうがラガルドの発言次第では上げに反転もありうるか
2024/03/07(木) 16:43:51.35ID:zEhbitMO0
>>509
投信の価格更新時間は22時だよ
22時に確認しましょう!
2024/03/07(木) 16:44:19.45ID:ezY7R7h80
どうせお前らもTMF+転してるんだろう
522山師さん (スップ Sdbf-iFez [49.97.107.248])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:44:25.77ID:UEZq9SCwd
>>495
安全グロ3
勝負のグロ5
安定USA360
523山師さん (ワッチョイ 7fae-5/by [49.250.147.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:44:26.04ID:N5/PhfnO0
ナスダック先物はNVDA決算発表直後の先月22日の数字を下回ってるな
NVDA決算発表が本来天井になっててもおかしくなったのかもね

>>496
どっちも不正解
慌てず冷静に様子見るか半分だけ売る

かもな
2024/03/07(木) 16:44:35.91ID:5RgxfDBT0
植田ははやく円売りして
2024/03/07(木) 16:44:59.16ID:c1AENxoZ0
>>520
ETFって書かれてるだろ
2024/03/07(木) 16:45:05.51ID:bpqZzEiLd
米国株利確する時によくわからんからいつも「円」で受け取ってたんだけど
もしかして勝利しちゃった?ふんいきトレーダー最強や
2024/03/07(木) 16:45:19.18ID:c1AENxoZ0
>>526
ある意味すごいなwww
528山師さん (ワッチョイ f73c-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:45:24.17ID:Zqs6yvXD0
プリズムリバーの時代始まっちゃう?
2024/03/07(木) 16:45:28.33ID:7GkKGGQk0
>>493
楽天を買わない奴の運命は保証しない
530山師さん (ワッチョイ ff1c-kF2m [2001:268:9808:8dd1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:45:41.21ID:Liu0mEqo0
靴磨き多すぎだろ
2024/03/07(木) 16:46:26.62ID:B8O7ZSBVM
なんかハンセン毎日セリクラしてない?
532山師さん (ワッチョイ ffbb-AA/x [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:46:27.70ID:lE+qHJL10
委員の1人がマイナス金利解除匂わせただけで株も為替もめちゃくちゃってもう解除絶対無理だわ
533山師さん (ワッチョイ f73c-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:46:45.18ID:Zqs6yvXD0
小倉優子先生「新NISAは罠。私はやらない」
2024/03/07(木) 16:46:58.52ID:taI8EVl8x
🧸<これは関税を上げようとしてるトランプショックやな


https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000339863.html?display=full
トランプ氏は、輸入製品に10%の関税をかけることを公約に掲げています。特にターゲットと定めているのが、中国です。1期目には、関税を最大25%にまで引き上げましたが、再選すれば60%にすることも検討しています。
2024/03/07(木) 16:47:23.88ID:gqq+aZFe0
ゆうこりん先生が正解でした
すんませんしたあああああああ
536山師さん (スップ Sdbf-DQM2 [49.97.23.137])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:47:35.56ID:/64FJnt+d
>>533
サンキューゆうこりん
あんたが正しかったよ
2024/03/07(木) 16:47:40.78ID:nVNw2O6Yr
日経の連れションとかアメリカらしくないな
538山師さん (ワッチョイ 376c-uB8S [240b:12:2e61:8800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:48:00.75ID:eciCFYzl0
>>533
優子りんが言うなら僕もやらない
539山師さん (ワッチョイ 97bc-JCcX [2400:2200:721:a27e:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:48:18.34ID:xpCz8vVF0
エヌビディアの決算で延命してたにすぎないんだよ
とっくに崩壊してた
2024/03/07(木) 16:48:34.10ID:c1AENxoZ0
>>539
まじでそれだと思う
541山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:48:48.04ID:FMS6gtWx0
>>533
正解👍
542山師さん (ワッチョイ 1f5b-nMVV [2001:8004:6404:219:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:49:45.29ID:S+V89HmX0
>>532

逆にショックを吸収できるだけ株も上げてきたんだからもうバチっと一発やっちまえよという気がするわ
どうせマイナス金利解除したからといって金利を右肩上がりに上げていくわけじゃないんだから
この寸止めオナニーみたいのを延々と繰り返す方が害悪だと思う
2024/03/07(木) 16:50:55.13ID:0jqhUdqK0
なんかアップルETと揉めてんなあ
2024/03/07(木) 16:51:11.87ID:0jqhUdqK0
EUな
545山師さん (ワッチョイ 376c-uB8S [240b:12:2e61:8800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:51:34.41ID:eciCFYzl0
1ドル147円台入るか
546山師さん (ワッチョイ f751-Hejz [240b:c010:422:8f1e:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:51:34.47ID:FtObJhjD0
>>543
👽戦争か?
2024/03/07(木) 16:51:34.92ID:c1AENxoZ0
今日も暴落確定だな
2024/03/07(木) 16:51:43.19ID:VfyvhOvw0
>>533
荒川捨ててコリン星に移住するわ
549山師さん (ワッチョイ f73c-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:51:55.73ID:Zqs6yvXD0
>>543
びっくりさせんなよ
2024/03/07(木) 16:52:02.53ID:/udE2LWx0
宇宙戦争か
551山師さん (ワッチョイ 7fae-5/by [49.250.147.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:52:09.00ID:N5/PhfnO0
>>508
インフルエンザは急速に全身症状が出るのが特徴だから、まだ体が普通に動けるなら風邪の可能性もあるけど、インフルエンザは2日ぐらい潜伏期間があるらしいので気になるなら早めに医者に行った方がいいかもね
2024/03/07(木) 16:52:15.42ID:D66B36vY0
仕事終わりまでドル転待てば良かったわ~…
553山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:52:31.57ID:FMS6gtWx0
>>532
外国のファンドが狙ってる終着点だからな
日経を天井で耐えさせてショートを仕込み円高がある程度進んだら一気に現物解放
日経は凄いと勘違いした日本人は取り残されて失われた50年コース
554山師さん (ワッチョイ 97ec-Y1S9 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:52:32.18ID:i/T7Cg8y0
為替本当にだめっぽいな
12月から3月までの間にも10円動いてたけど、そんなことはもう忘れてやべーわこれ
2024/03/07(木) 16:52:38.18ID:DbOmCsa30
>>495
メガバン
556山師さん (ワッチョイ 7f6f-nhG1 [2001:268:9878:7e4f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:52:50.83ID:fJpTc6Om0
為替140までおなしゃす
2024/03/07(木) 16:52:59.58ID:/udE2LWx0
下げてるときに素人は売りプロは買う
これが貧乏人と金持ちの違い
558山師さん (ワッチョイ bf73-0WZ8 [175.134.208.115])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:53:18.53ID:H56FG6fy0
>>543
なんかくだらなくて草
559山師さん (ワッチョイ bf34-g3uE [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:53:32.18ID:V7ZEWf6R0
ニュージーランド出身のハリウッド俳優には、サム・ニール、カール・アーバン、クリフ・カーティス、テムエラ・モリソン、タイカ・ワイティティ、ラッセル・クロウ、アンナ・パキン等がいて、中でも今、Disney+で話題の「将軍」で主演女優の日本人、澤井アンナもニュージーランド出身

澤井アンナをウォッチしておけば日本人も世界の終末を生き残れるかも
2024/03/07(木) 16:53:37.89ID:t0tG9TC20
Teslaを売った金でNVDAを買う世界民
561山師さん (ワッチョイ f73c-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:53:50.79ID:Zqs6yvXD0
3児の母・小倉優子 滅亡したはずのこりん星から帰還

「こりん星爆発してなかった」
562山師さん (ワッチョイ ffdc-zqCT [153.135.148.173])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:53:51.58ID:NvvHT48Y0
>>542
ほんとにね。
アホ発言して暴落して解除できなくなるが日本のあるある。
びびって様子見後で火消しとかアホとしか言い様がない。
563山師さん (ワッチョイ 376c-uB8S [240b:12:2e61:8800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:54:22.01ID:eciCFYzl0
>>548
爆発しましたって本人が言ってたぞ
564山師さん (ワッチョイ 7f6f-nhG1 [2001:268:9878:7e4f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:54:27.98ID:fJpTc6Om0
今は2243しか持っとらんぜ
565山師さん (ワッチョイ 7f07-xf/S [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:54:28.82ID:MWimDWok0
>>557
まだ買い下がるには早いだろう
もうちょい大きな調整きてからだ
566山師さん (ワッチョイ 9fca-IL58 [123.225.39.133])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:54:45.17ID:xZpOd9uq0
ドルが弱いの?円が強いの?
567山師さん (ワッチョイ ffdc-zqCT [153.135.148.173])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:54:48.48ID:NvvHT48Y0
アンカミスった。
542じゃなく553で
2024/03/07(木) 16:55:06.54ID:DbOmCsa30
>>562
チャレンジングのせいで相当慎重になりすぎてる気もする
569山師さん (ワッチョイ ff1c-kF2m [2001:268:9808:8dd1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:55:06.54ID:Liu0mEqo0
>>551
ありがと
2024/03/07(木) 16:55:09.92ID:+hZD3ZU90
https://i.imgur.com/fKxkizJ.jpeg
https://i.imgur.com/5BdFNCG.jpeg
っ!
2024/03/07(木) 16:55:23.59ID:gqq+aZFe0
もう下がったら更に買うわ
エヌビディアと運命をともにする
572山師さん (ワッチョイ 1f8d-0W2u [101.50.32.127])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:55:38.00ID:3s41dB8z0
日経も下がってるのなんなんだろ
雇用統計がやばいのか?
573山師さん (ワッチョイ bfe9-Y1S9 [240f:8f:2d40:1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:55:49.94ID:u7pkBXcQ0
オババ死ぬの?
574山師さん (スププ Sdbf-hSJW [49.96.9.8])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:56:05.19ID:bW47/Ig1d
熊本の荒川に移住して半導体磨きした方がいいかもしれん
2024/03/07(木) 16:56:06.66ID:n4/uK3+D0
半導体オジだいじょふか
2024/03/07(木) 16:56:09.91ID:9mweMsKw0
もうドル転する円がねえ
2024/03/07(木) 16:56:21.76ID:3oE+5lgTa
エロビデは完全に乗り遅れてるけど
20%くらい調整するなら解体
2024/03/07(木) 16:56:45.30ID:zEhbitMO0
ああ147円になってもうた
579山師さん (ワッチョイ 7f6f-nhG1 [2001:268:9878:7e4f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:56:47.86ID:fJpTc6Om0
>>571
運命をともにするなら更に買える状態作んなよw
580山師さん (ワッチョイ ffdc-zqCT [153.135.148.173])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:56:53.30ID:NvvHT48Y0
ドル円148割らせてもうひと下げさせるのかな?
581山師さん (ワッチョイ 376c-uB8S [240b:12:2e61:8800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:57:14.94ID:eciCFYzl0
100円になったら資産2/3やで
582山師さん (ワッチョイ 7f6f-nhG1 [2001:268:9878:7e4f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:57:26.90ID:fJpTc6Om0
>>580
145は既定路線と思ってんだけど違うの?
583山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:57:36.49ID:FMS6gtWx0
大丈夫おばさんはショートだろ
大丈夫すぎて笑ってるはず
5841040万→103万 (ワッチョイ 3796-OIPv [240a:61:62:cd9c:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:57:39.73ID:tyGlm3zi0
俺のJMIAやばそうだな…
2024/03/07(木) 16:58:25.31ID:B2x6xDVCd
>>453
無駄な預り金と所持金があるね
586山師さん (ワッチョイ 9f35-ovMt [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:58:36.76ID:trfOn3nj0
ゆうこりんはこれを見抜いていたんだよ

日本人の貯金→ニーサ→米国の物
587山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:58:37.57ID:FMS6gtWx0
円建て億マンとかそんなアホな人おらんやろ
588山師さん (スププ Sdbf-hSJW [49.96.9.8])
垢版 |
2024/03/07(木) 16:58:44.08ID:bW47/Ig1d
日経ベアETFって米株にあったよな、買えたっけ?
2024/03/07(木) 16:58:49.32ID:9mweMsKw0
大丈夫おばさんの弟子になりたい
2024/03/07(木) 16:59:12.48ID:ro95WclI0
エンダカアアアイヤアアアアアアア
591山師さん (ワッチョイ 376c-uB8S [240b:12:2e61:8800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:00:35.44ID:eciCFYzl0
ボクもそれやりたいな
https://pbs.twimg.com/media/GHSsC_vbYAAKRWj.jpg
2024/03/07(木) 17:00:45.38ID:VfyvhOvw0
ぶっちゃけ、NVDA さえ大丈夫なら何とかなる
593山師さん (ワッチョイ ffbb-AA/x [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:01:00.50ID:lE+qHJL10
こんな一方的な下げ方久しぶりに見たな
2024/03/07(木) 17:01:03.48ID:PlmGXaYV0
>>231
彼岸過ぎたら僕の部屋も温かくなる
595山師さん (ワッチョイ ffdc-zqCT [153.135.148.173])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:01:05.54ID:NvvHT48Y0
>>582
本気の機関がいれば来週ワンチャンじゃない?
週明けくらいにゼロ金利解除後も金利上げに否定的みないな発言で
円高が止まれなければあるかもね。
2024/03/07(木) 17:01:12.25ID:taI8EVl8x
🧸<為替で撃沈かな。トランプさん、関税下げてくれ
2024/03/07(木) 17:01:13.38ID:c1AENxoZ0
簡単に148円割ったwwwwww
2024/03/07(木) 17:02:04.97ID:QflIHabKr
待ちに待った日経買い場
2024/03/07(木) 17:02:08.65ID:mHZ+be4f0
 
停止にナビダイヤルを強制する糞仕様の T-DM 実はWebから止められる
https://shinnox.hatenablog.jp/entry/2022/06/23/184537
600山師さん (ワッチョイ bf78-uaGm [2001:268:c204:bf7c:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:02:29.71ID:JnfptUkJ0
昨日、日経を寄り成りで空売りしたら
だいぶ踏まれて大赤字で宵越し。今日、
午後の暴落で買い戻して黒字、助かった😅。
601山師さん (ワッチョイ 9f03-+cJP [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:03:00.13ID:aNY0Og8D0
為替だけで100万円マイナスありそうだわ😭
2024/03/07(木) 17:03:06.69ID:X9f6XACU0
1番恐れていたのは日本や日経が本当に強くなって円高関係なく上がり続けることよ
それだと円高政策に転換する可能性があるから
そうではないならナンピン、ガチホで何の問題もない
年末にはドル円160円だろう
2024/03/07(木) 17:03:21.65ID:/udE2LWx0
>>585
ほんとにね全力エヌビディアするべき
2024/03/07(木) 17:03:54.26ID:2liird0k0
チャレンジング発言で140円までいったんだからそれよりは行くやろ
2024/03/07(木) 17:03:59.02ID:2ktwTBXS0
怖えんだけどなんだこれ??
145円とかいっちゃうの??
2024/03/07(木) 17:03:59.41ID:B2x6xDVCd
お前らがヤバい言うてホントにヤバいこと殆どない
いつも不安遺伝子がビンビンに反応してる奴が騒いでるだけなんよな
2024/03/07(木) 17:04:42.48ID:X9f6XACU0
買い場きてラッキーと思っとけ
2024/03/07(木) 17:04:47.22ID:/udE2LWx0
えげつない円高きてんね
2024/03/07(木) 17:05:01.67ID:VfyvhOvw0
>>591
それの動画あったわ、元教師だってさw
https://youtu.be/eGvyLZtVmM0?si=uJXgjJWyDoErQnbo&t=333
610山師さん (ワッチョイ bf78-uaGm [2001:268:c204:bf7c:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:05:18.72ID:JnfptUkJ0
一昨日、米株5%売った。
もう少しポジション落とす予定
2024/03/07(木) 17:05:22.22ID:/udE2LWx0
円安という闇の衣が脱げて真実の姿を表す
612山師さん (ワッチョイ 3781-2YI+ [122.219.146.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:06:01.65ID:9KyfNIDX0
日本逝ってるけどナス先はちょい下げくらいか
613山師さん (オッペケ Sr0b-8gRE [126.233.150.24])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:06:01.66ID:Ba7KDdLRr
この前整理してNVDAとTSMしか持ってないから利確しておくか悩むな
FANG+は成長投資枠で買っちゃったから諦めて死んでもらう
2024/03/07(木) 17:06:01.83ID:qoZN8/xm0
掘る掘るどんどん掘る
2024/03/07(木) 17:06:07.86ID:cYxlGoEhM
円高でインバウンド需要終わり
外人目当てに値上げしまくった飲食店どうすんのこれ?
2024/03/07(木) 17:06:13.01ID:+hZD3ZU90
https://i.imgur.com/2CEVuF7.jpeg
可哀想・・・涙出てきた
2024/03/07(木) 17:06:26.15ID:7mLOj9cd0
さっさと為替140円、ナス16000円の糞まみれになろうぜ😇
618山師さん (ワッチョイ ff1c-kF2m [2001:268:9808:8dd1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:06:33.48ID:Liu0mEqo0
>>616
619山師さん (スップ Sdbf-iFez [49.97.107.248])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:06:38.21ID:UEZq9SCwd
>>611
これ恐いけど140マデなら耐えられてる
2024/03/07(木) 17:07:04.77ID:PlmGXaYV0
ていうかこのところ140ー150で推移してたのに何慌ててるのかわからん
ジャ株も安くなるしドル建てインデックスも買いやすくなって天国じゃん
今から円転だって間に合うのに
621山師さん (ワッチョイ bf78-uaGm [2001:268:c204:bf7c:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:07:11.44ID:JnfptUkJ0
150円割るとドルを毎日一定額買う設定にしてる。
久々に約定した
622山師さん (ワッチョイ 9f02-lvv7 [125.56.43.170])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:07:18.33ID:X8EZ7tkx0
>>606
じっちゃまがバブル相場の初期段階って言ってたからな多少下げても数年後
このスレ見た奴は全力する所か売る奴までいて草って言われてる
623山師さん (ワッチョイ 9f5a-0/Kh [61.115.64.189])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:07:30.36ID:gOACsQyQ0
>>616
子供「ふざけんなよ…!」
624山師さん (ワッチョイ ff1c-kF2m [2001:268:9808:8dd1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:07:55.03ID:Liu0mEqo0
>>622
じっちゃまの話を鵜呑みにするとかお前投資歴短いだろ
625山師さん (ワッチョイ 9f97-jl4N [221.189.48.40])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:08:05.73ID:hP+QTSS50
もうダメだ〜
おしまいだ〜
ぐにゃあ〜😞
2024/03/07(木) 17:08:06.58ID:+hZD3ZU90
>>618
https://i.imgur.com/wkfZWKI.jpeg
カード適当に選ばせて投資させてる・・・
627山師さん (スップ Sdbf-iFez [49.97.107.248])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:08:11.86ID:UEZq9SCwd
ドイツwwww
製造業新規受注前月比-11.3%って
大不況やないかwwww
2024/03/07(木) 17:08:32.26ID:48630sFB0
>>620
msqと日銀お気持ち表明の日はいつものことさ
2024/03/07(木) 17:08:52.57ID:/udE2LWx0
>>626
エヌビディアがない!
2024/03/07(木) 17:08:56.40ID:qmKmGq01r
>>494
楽しようとするからだろ
631山師さん (ワッチョイ 9f03-+cJP [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:09:14.56ID:aNY0Og8D0
>>626
大人になって暴落してても投資は自己責任デース!って言って逃れられるな🤗
2024/03/07(木) 17:09:16.11ID:3oE+5lgTa
>>609
FX大丈夫オバの話よりも
その後の病院代が多くかかるって話を見入ってしまった
633山師さん (ワッチョイ 9f5a-0/Kh [61.115.64.189])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:09:21.88ID:gOACsQyQ0
>>626
電気自動車がない
2024/03/07(木) 17:09:30.42ID:/udE2LWx0
涙出てきた寝てるだけで金儲けがしたかっただけなのに
635山師さん (スッップ Sdbf-Y6WZ [49.98.141.180])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:09:43.54ID:H3qhx548d
おお寒い寒い手仕舞いすっか
全部円転した上でドル円ショートしとけばええんやな?
2024/03/07(木) 17:10:11.95ID:4HofuFZX0
>>613
それは来期まで持っておけ
AI需要で勝確の銘柄なんだから
637山師さん (ワッチョイ 9f7c-Q49z [2001:268:9664:8b37:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:10:42.56ID:VE7Pdo9e0
お前らってすぐ失禁売却しようとするよな
638山師さん (ワッチョイ 1fc8-Z9Ds [133.149.90.133])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:10:50.85ID:K9EHevvJ0
>>626
俺ならスクエニ選んでるわ
2024/03/07(木) 17:11:00.33ID:+hZD3ZU90
https://i.imgur.com/7YPkD3u.jpeg
中身全くわかってないのに2年で+20%の天才投資家
2024/03/07(木) 17:11:15.58ID:zrPdC/N10
本当にヤバければ今日の晩飯どころじゃなくなるからな
何にしよう
2024/03/07(木) 17:11:19.86ID:B2x6xDVCd
AIバブルは今後3~5年続く言うてるアナリストもおるわ
俺もそんくらい続くと思う
2024/03/07(木) 17:11:31.95ID:qoZN8/xm0
債権に移動するか
643山師さん (ワッチョイ 9f5d-a7RQ [61.25.141.146])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:11:38.38ID:VqvS8nNq0
なんで急に円高なってんだよ
折り込んどけよずっと前から言ってんだろうが
2024/03/07(木) 17:11:49.18ID:tD/1y/5U0
狼狽え売り奴www
645山師さん (ワッチョイ bf78-uaGm [2001:268:c204:bf7c:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:11:49.32ID:JnfptUkJ0
7人の侍のうち、ポジション整理で
NVIDAだけは切れない
646山師さん (ワッチョイ 97e6-JCcX [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:11:52.39ID:mp+jZtyr0
>>637
どこまで本気か分からないのがここの住人のタチの悪いところw
2024/03/07(木) 17:12:20.68ID:qmKmGq01r
>>634
金儲けでてきた寝てる間に涙だったのに
648山師さん (ワッチョイ bf78-uaGm [2001:268:c204:bf7c:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:12:23.26ID:JnfptUkJ0
円高でゴールドに旨み
2024/03/07(木) 17:12:30.42ID:/udE2LWx0
水島~!荒川に帰ろう!
650山師さん (ワッチョイ ff0d-kF2m [2001:268:9856:e3:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:12:51.80ID:PKbVVIQ+0
AIが大幅な生産性向上に資するかと言われたら疑問符がつく
結局景気サイクルには勝てないんじゃないかね
2024/03/07(木) 17:12:54.38ID:ro95WclI0
150円という水準が行き過ぎだったのかもしれん
2024/03/07(木) 17:13:12.94ID:X9f6XACU0
贅沢はやめて今夜は養殖の鰻にする😭
2024/03/07(木) 17:13:19.74ID:FLIDdIe20
>>228
数年前から変わってないゴミの混入
654山師さん (ワッチョイ 97bc-JCcX [2400:2200:721:a27e:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:13:30.06ID:xpCz8vVF0
俺たちのキシダコインでエヌビディアを買い増しだ
655山師さん (ワッチョイ ffbb-AA/x [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:13:38.27ID:lE+qHJL10
先物も終わってるしマジでキツいかもしれない
656山師さん (ワッチョイ bf78-uaGm [2001:268:c204:bf7c:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:13:51.39ID:JnfptUkJ0
AIバブルもどっかで息切れ😮‍💨
2024/03/07(木) 17:13:52.50ID:zrPdC/N10
>>639
俺らより成績も毛量も良さそう
だが荒川の😤神がついている
2024/03/07(木) 17:13:54.25ID:qcV81OwSM
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
2024/03/07(木) 17:14:06.03ID:4HofuFZX0
>>646
初動で騒いでくれるのは優しさだよ
ここでびびって逃げるようなリスク許容度なら、ここからのさらなる下落に耐えられないからな
2024/03/07(木) 17:14:10.44ID:07voVTZT0
餓狼売りおじは元気かな
661山師さん (アウアウアー Sa4f-fVSZ [27.85.204.107])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:14:30.95ID:jRiU6nE+a
ドル円ヤバすぎる
大丈夫じゃないFXもいるだろうに
662山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:14:59.89ID:FMS6gtWx0
こっから大統領選まで下げ続けるかもしれない
逃げるのはあり
2024/03/07(木) 17:15:01.41ID:i/T7Cg8y0
超長期ポジ以外はすべて円に隔離したよ
2024/03/07(木) 17:15:07.82ID:n4/uK3+D0
餓狼買いするべ
665山師さん (スプープ Sd3f-If6F [1.73.140.236])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:15:13.69ID:KPsXTnFod
>>627
なんか日本とアメリカだけ景気が良すぎるな。
ワイのDMG森なんて増収増益予想なのに。
666山師さん (アウアウアー Sa4f-fVSZ [27.85.204.107])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:15:16.69ID:jRiU6nE+a
>>660
すべてはろ、餓狼売りから始まったなw
2024/03/07(木) 17:15:16.90ID:U4pUeRzV0
>>616
ポテト食いながらスマホ見てたいだけなのに勝手にお年玉使われてかわいそう😢
668山師さん (ワッチョイ bf78-uaGm [2001:268:c204:bf7c:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:15:26.87ID:JnfptUkJ0
キッシーの髪がどんどん薄くなっていく
2024/03/07(木) 17:15:47.11ID:PlmGXaYV0
バブルっていうかデータセンターを世界中に作るんだからまだまだ終わるわけ無いよ
670山師さん (ワッチョイ ff0d-kF2m [2001:268:9856:e3:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:15:52.86ID:PKbVVIQ+0
>>662
アノマリー的には現職劣勢だと春頃から下げ始めるらしいな
671山師さん (ワッチョイ 9fec-+jSY [2400:2200:502:76c2:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:16:15.17ID:MuBDNZL90
避難所のNVDAがあるから🥶
672山師さん (ワッチョイ ff0d-kF2m [2001:268:9856:e3:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:16:43.21ID:PKbVVIQ+0
>>665
日本も経済指標は全然よくないだろ
2024/03/07(木) 17:17:07.50ID:+hZD3ZU90
https://i.imgur.com/xRp6imH.jpeg
NISA歴 2年あれば美女に手取り足取り投資を教えられる
674山師さん (ワッチョイ 7f07-xf/S [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:17:09.83ID:MWimDWok0
親の退職金が来月末に出る
すごいナイスタイミングで格安になったアメ株に打ち込めるな親父
675山師さん (ワッチョイ 9f02-lvv7 [125.56.43.170])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:17:21.69ID:X8EZ7tkx0
>>624
じゃあ誰の話を信じればいいの?
2024/03/07(木) 17:17:41.74ID:zrPdC/N10
>>673
※医師
677山師さん (ワッチョイ ffbb-AA/x [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:18:06.69ID:lE+qHJL10
nvdaにしてたら3600円になってたのに可哀想すぎる
2024/03/07(木) 17:18:23.68ID:/udE2LWx0
自分を信じられないことは悲しいことだ
自分を信じると書いて自信と言うのだ
2024/03/07(木) 17:18:44.46ID:ro95WclI0
じっちゃまの話だと大統領交代なら1~3月は下がるのが通例
だけど今年の1、2月は上がってしまったということは…
2024/03/07(木) 17:19:05.28ID:PlmGXaYV0
民主党→民主党
上げ大
民主党→共和党
上げ少

らしい

因みに平均株価は夏あたりから年末まで上がるらしい

バフェット太郎より
2024/03/07(木) 17:19:22.73ID:+hZD3ZU90
>>677
20歳(18年後)、20倍になってても4万か・・・
2024/03/07(木) 17:19:23.12ID:B2x6xDVCd
キャシーはNVDA売ってテスラとPLTR買ったんやな
683山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:19:26.58ID:FMS6gtWx0
オルカンs&p民は安眠
そいつらを馬鹿だと罵り信用に手を出した荒川はチャートに半年釘付け
684山師さん (アウアウアー Sa4f-fVSZ [27.85.204.107])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:19:35.10ID:jRiU6nE+a
>>609
なんか強そうな感じは教師だからか
685山師さん (スップ Sdbf-iFez [49.97.107.248])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:19:45.65ID:UEZq9SCwd
>>678
ポエムが出てきたってことは…

来るね
686山師さん (ワッチョイ 9fb2-lvv7 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:20:11.57ID:hozNWHWL0
ビッグテックだけ爆下げで許してくれませんかねぇ!
2024/03/07(木) 17:20:19.99ID:qoZN8/xm0
>>674
そこからどんどん安くなるから最高やね
2024/03/07(木) 17:20:20.28ID:ZQQoH+cJd
日経の下げ方エグい、大きく動くと稼ぎやすいから歓迎だ
689山師さん (ワッチョイ bf78-uaGm [2001:268:c204:bf7c:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:20:21.51ID:JnfptUkJ0
ほぼトラ🐯  尖閣は自分で守れと言われる
いよいよ日本も徴兵制
690山師さん (ワッチョイ 7f07-xf/S [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:20:25.18ID:MWimDWok0
>>683
対照的だわな
荒川大損集団に改名しとけよ
2024/03/07(木) 17:20:50.34ID:4HofuFZX0
>>670
個人的には6月が底かなと思ってる
2024/03/07(木) 17:20:57.83ID:X9f6XACU0
pfは大部分がS&P500、個別はほぼNVDAなんで株安円高でも余裕の安眠っすね
2024/03/07(木) 17:21:23.69ID:rzX9QvVh0
CFDで戻り売りでもやるか
694山師さん (ワッチョイ 576d-aRLk [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:21:24.93ID:zESP4IW70
>>675
CANDLE JUNE氏 能登で見た現実 2024年3月7日
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6493983
695山師さん (アウアウアー Sa4f-fVSZ [27.85.204.107])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:21:24.98ID:jRiU6nE+a
>>616
ワロタ
いやわろてる場合じゃない
696山師さん (ワッチョイ 97e6-JCcX [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:21:34.97ID:mp+jZtyr0
>>682
キャシーにはTesla支えてもらわねばならんな
2024/03/07(木) 17:22:16.97ID:bpqZzEiLd
PF綺麗な人って丁寧なセックスしそう
PF汚い人って痛い手マンしそう・・・
698山師さん (ワッチョイ 9f7c-Q49z [2001:268:9664:8b37:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:22:35.84ID:VE7Pdo9e0
日経もう1段下掘ったら4.3倍いくわ
2024/03/07(木) 17:22:56.07ID:t7gnLr7Ua
円で日経ダブルインバース買って為替ドッヂだ!
700山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:22:58.31ID:FMS6gtWx0
PFエヌビディア100%
もうイカしまくりよ
2024/03/07(木) 17:22:59.15ID:pSr7QnJ70
お前らの誰かが退場していくのを見ながら細々とやり続けるね
https://i.imgur.com/bacYxdo.png
2024/03/07(木) 17:23:07.84ID:qoZN8/xm0
日経高値から1200円下げてるのか
703山師さん (ワッチョイ 576d-aRLk [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:23:12.03ID:zESP4IW70
キャシーが結婚45周年サファイア婚式
https://www.chunichi.co.jp/article/852454
704山師さん (スププ Sdbf-ds/q [49.98.230.169])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:23:32.58ID:rOPgyhUxd
今日も暴落はきつい
2024/03/07(木) 17:23:38.61ID:VfyvhOvw0
今夜は下げそうだから晩飯は冷凍うどんで我慢するわ😭
2024/03/07(木) 17:23:41.48ID:/udE2LWx0
エヌビディアでガシマンよ
707山師さん (ワッチョイ 7f07-xf/S [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:24:12.46ID:MWimDWok0
この景気の悪さだと6月に利下げするだろうし
6月に大暴落きて阿鼻叫喚になり8月ごろに大底フィニッシュ11月までヨコヨコな気がする
トランプ大統領就任とともに景気後退に陥ったアメリカを財政出動でなんとかするシナリオなんじゃね?
708山師さん (スップ Sd3f-Hejz [1.75.8.229])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:24:13.24ID:hW1tz/6od
日経オワタ
2024/03/07(木) 17:24:22.32ID:if+Oc8p30
避難先のNVDAにお急ぎください
2024/03/07(木) 17:24:33.06ID:i/T7Cg8y0
米株は持ち直すかもしれないけど
ドル円はもうダメそうだね
2024/03/07(木) 17:24:36.96ID:zBhKXeCUH
含み益どんどん消えていくので
大丈夫なFX下さい!
2024/03/07(木) 17:24:40.35ID:ICSUr5ch0
お年玉とか貯めても全部だまし取られるんだから全部エヌビディアに変えたほうがいいやろ
2024/03/07(木) 17:24:50.94ID:C7vRzpE/0
パウ助けろ
714山師さん (スププ Sdbf-ds/q [49.98.230.169])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:24:57.89ID:rOPgyhUxd
何も始まってないのに勝手にマイナス1%スタートやからきびちい
2024/03/07(木) 17:25:05.36ID:FLIDdIe20
>>616
かわいそうすぎる
この金でマックで食う思い出の方が価値あるのに
2024/03/07(木) 17:25:10.07ID:bpqZzEiLd
>>706
そうそうガシマンって言いたかった
普段から口に出さないと忘れちゃうね
2024/03/07(木) 17:25:16.25ID:i/T7Cg8y0
>>707
パウエル見てなさ過ぎだろう
2024/03/07(木) 17:25:24.78ID:VfyvhOvw0
>>694
っぱ信じられるのはジュンしかいねえ!
719山師さん (アウアウアー Sa4f-fVSZ [27.85.204.107])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:25:38.62ID:jRiU6nE+a
ドル円147円台キターーーーー
720山師さん (スッップ Sdbf-Y6WZ [49.98.145.236])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:26:00.56ID:ziZLycSQd
今年の利益1400万円が1200万円になりそうタスケテ

真面目な話円資産どうするか悩むな
円高で日経は危険
ヘッジ付き買うにしてもナスも弱い
ドル円ショートしとくか
2024/03/07(木) 17:26:24.34ID:JRRH4Mpp0
昔は文字通り材料株に全力して月次100%のリターンとか出て結構無茶をしていた時期もあったのに
今じゃポジションサイズを計算して分散されたポートフォリオでゆっくりトレードをするつまらない大人になっちまったよ…
722山師さん (ワッチョイ 7f07-xf/S [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:26:30.38ID:MWimDWok0
>>717
だってそれ以降、つまり今年後半に2回利下げとかのケースだともう間に合わんぞ
恐慌になってる
2024/03/07(木) 17:26:36.78ID:X9f6XACU0
日経先物草
ハリボテとはまさにこのこと
724山師さん (ワッチョイ f730-QE1a [2001:268:98ff:55a0:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:26:41.56ID:1/Kqyrnq0
大丈夫な円高株安
2024/03/07(木) 17:27:37.63ID:PlmGXaYV0
>>692
SPドル建てじゃないの?
726山師さん (アウアウアー Sa4f-fVSZ [27.85.204.107])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:27:40.66ID:jRiU6nE+a
>>705
いや最強どん兵衛残ってるはず🙄
727山師さん (ワッチョイ 9f03-+cJP [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:28:14.13ID:aNY0Og8D0
>>725
ロジハラ😡
2024/03/07(木) 17:28:15.71ID:i/T7Cg8y0
>>722
雇用そんな悪くないしインフレもまだまだ微妙よ
2024/03/07(木) 17:28:16.75ID:pSr7QnJ70
日経はこのまま下がる方向にいけば5年後に1万円くらいになってたりしてねw
730山師さん (スップ Sdbf-iFez [49.97.107.248])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:28:17.65ID:UEZq9SCwd
39000円で暴落って言われる日経
いやちゃうやろwwwwww
731山師さん (ワッチョイ 576d-aRLk [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:28:41.28ID:zESP4IW70
EVの逆風♂チ速 自動車大手「ビッグ3」が計画急減速、普及策の「補助金頼み」に行き詰まり アップルも新規参入断念
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbee3d84e51427f23ea0b1d32a5a4a1859e5ecaa
2024/03/07(木) 17:29:05.36ID:c0wCDj8D0
ドル円のカウントダウン始まった
733山師さん (ワッチョイ f715-AA/x [240f:10d:b914:1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:29:07.02ID:QXHvbwRJ0
昨日SOXL買ったのにもう損切りさせられるんか俺は
734山師さん (ワッチョイ f74b-kF2m [2001:268:98e0:6cf0:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:29:08.35ID:3Tddqn8o0
>>728
経験則上雇用はいきなり崩れる
2024/03/07(木) 17:29:52.61ID:i/T7Cg8y0
>>734
パウエル以上の猛者かよ
FRBにメールして教えてあげなさい
736山師さん (ワッチョイ b75d-JCcX [202.79.109.1])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:30:14.17ID:qa4iaC7J0
ここで買える奴が買える奴だ!!
737山師さん (ワッチョイ 57ec-JCcX [240a:61:1055:c4a9:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:30:14.45ID:Muewppxa0
ドル安アメ株高になるんじゃないの
先物弱いよ!
738山師さん (ワッチョイ 7f07-xf/S [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:30:15.29ID:MWimDWok0
>>728
ISMとかもう今の時点で酷すぎるだろ
これで消費も雇用もぶっ壊れるの待ってたら金融危機になりそう
2024/03/07(木) 17:30:15.40ID:1uB2kkmR0
どうせお前ら円転しないんだから気にするなよw
740山師さん (スップ Sdbf-iFez [49.97.107.248])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:30:36.83ID:UEZq9SCwd
4月には超過貯蓄枯渇って言われてんだよ?先は簡単
債券の時代だ
741山師さん (アウアウアー Sa4f-fVSZ [27.85.204.107])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:30:53.05ID:jRiU6nE+a
>>731
まあAAPLは韓国の自動車メーカー余裕で買えるからなぁ
742山師さん (スププ Sdbf-ds/q [49.98.230.169])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:31:26.30ID:rOPgyhUxd
先桃は意外と粘ってプラマイゼロあたりからザラばスタートしてほしい
2024/03/07(木) 17:31:34.00ID:psemP9No0
円高どこまで行くんだ
744山師さん (ワッチョイ d7b1-lvv7 [60.106.241.2])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:31:36.26ID:kkHu67oX0
クロス円もなかなかのもんだ
円高株安サイコーのワイ歓喜
2024/03/07(木) 17:31:44.10ID:VfyvhOvw0
>>726
なんで知ってんのよw確かに賞味期限切れの最強ソバが一個だけ残ってる。

実はこの間買ったどん兵衛のおあげ単品がことのほか美味くてね、今夜もそれを食うのだ🤗
マジで冷凍うどん+どん兵衛のおあげ単品は最強タッグだと思うわ。マジうめえ。
2024/03/07(木) 17:31:46.95ID:zrPdC/N10
俺たちにはまだavgoがあるし
2024/03/07(木) 17:32:03.46ID:i/T7Cg8y0
ドル円ガチの大暴落コースきてんね
現金分はすべて円に逃がしたけど現物は耐えるしかない
748山師さん (ワッチョイ 37ce-A2kl [58.92.103.106])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:32:08.29ID:SOlw9yrK0
狼狽すんなお前ら

どうせCPIでアメリカクソ強雇用からのドル高になるだけだ
2024/03/07(木) 17:32:19.41ID:PlmGXaYV0
今からグロ5とUSAをやると夏頃美味しいかな
750山師さん (オイコラミネオ MMdb-AA/x [122.100.24.134])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:32:36.73ID:ShLiVvwmM
円高局面ではBTCは頼もしい
神の船に避難するか
751山師さん (アウアウアー Sa4f-fVSZ [27.85.204.107])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:32:45.79ID:jRiU6nE+a
すげえ
zoffで注文したメガネ3日で届いた
ちな度付きや
つけてもまったく問題ない
752山師さん (ワッチョイ 9f0e-JCcX [2001:268:9632:87c5:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:33:08.19ID:PgDoL3H20
円高は想定内でいいんだけど米金利もしっかり下げてくれよ、EDVとTMF仕込んでんだから
753山師さん (ワッチョイ 97e1-zqCT [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:34:05.27ID:eRuPE00q0
ジャッ株下がってんなと思ったら円高になってるのか
円高になるの確定だったし外人の利益確定入るわな
754山師さん (ワッチョイ f74b-kF2m [2001:268:98e0:6cf0:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:34:12.77ID:3Tddqn8o0
>>740
リバーが地獄の底から甦るのか…
2024/03/07(木) 17:34:14.61ID:X9f6XACU0
こういう時に下手にガチャガチャしてダメになるんだよな
寝てるのが1番と言われるわけだな
756山師さん (ワッチョイ 576d-aRLk [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:34:20.79ID:zESP4IW70
【詐欺】「トケマッチ」会社関連口座にレンタル料の入金など確認されず 最初から売却目的か ★2
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1709793971/-100
2024/03/07(木) 17:34:40.21ID:VfyvhOvw0
あと甘平も食ってみたけど、これも確かに美味かったな。
例年は箱で買うわ。
758山師さん (アウアウアー Sa4f-fVSZ [27.85.204.107])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:34:53.49ID:jRiU6nE+a
>>745
マジかあげいいなぁ縁起もいいし⤴︎
759山師さん (スップ Sdbf-iFez [49.97.107.248])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:34:59.91ID:UEZq9SCwd
>>754
アイツ捨ててそうw
760山師さん (ワッチョイ 9f03-+cJP [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:35:23.54ID:aNY0Og8D0
>>745
おあげもいいけど天ぷらのほうが美味いぞ!
2024/03/07(木) 17:35:39.27ID:if+Oc8p30
またしてもナスレバ勢大勝利
762山師さん (ワッチョイ 97e6-JCcX [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:35:56.67ID:mp+jZtyr0
利上げのための十分な賃上げをしているか疑問だからまたすぐ円安なると思うわ。
763山師さん (アウアウアー Sa4f-fVSZ [27.85.204.107])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:36:04.83ID:jRiU6nE+a
>>749
うん
もう下がらなくなってきたからいまのうち
本領発揮すぐる
2024/03/07(木) 17:36:08.23ID:t2Ak8zZsd
チキってるなぁ
おれは買い増すぜ
765山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:36:30.14ID:FMS6gtWx0
信用金率が30%切ってるんだがこれ含んだ瞬間に追証来る感じ?
766山師さん (ワッチョイ 1756-D/Fm [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:36:35.03ID:hBjmKXgF0
まさか
明日も2244安く買っていいのか!😆
毎日2244ちゃん買える😽
767山師さん (ワッチョイ 576d-aRLk [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:36:47.10ID:zESP4IW70
スタバ、中東の店舗で数千人規模の人員整理 ガザ衝突で不買運動(CNN.co.jp)
https://news.yahoo.co.jp/articles/be83c7ae163b672b761507f05b21e792cb2d6221
2024/03/07(木) 17:36:58.30ID:kerpm4Old
ドル円どこまで行くかね
2024/03/07(木) 17:37:09.48ID:dco+XPIN0
円の価値上がってるね
2024/03/07(木) 17:37:17.96ID:VfyvhOvw0
>>760
どん兵衛天ぷら単品も箱買いしてるから、じゃあ今夜はそっちで試してみるわ。
ほんと良い買い物だった。
2024/03/07(木) 17:37:27.94ID:k232J6eZ0
ドルインデックスはそんなに落ちてないのに円高が進み過ぎてる
今月中に150円に戻るに一票
772山師さん (ワッチョイ f74b-kF2m [2001:268:98e0:6cf0:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:37:38.04ID:3Tddqn8o0
>>759
Twitterで訊いたら持ってるって言ってたぞ
773山師さん (ワッチョイ bf34-g3uE [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:38:11.17ID:V7ZEWf6R0
日銀がマイナス金利解除で利上げに転じる時点でもうリスクオフ
円キャリートレードの巻き戻しで株価上げ上げの時代は終わった
774山師さん (ワッチョイ 371e-7bv0 [240a:61:185:42b9:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:38:30.50ID:EhTQiXbV0
とりあえず、午前に、FXロングと日経ナス金のCFD利確、信用の2244損切り。処分出来るレバもの処分した。

日経は、為替影響受けにくそうな銘柄現物全力と東エレだけ。
2024/03/07(木) 17:38:30.53ID:i/T7Cg8y0
>>765
NVDA100%信用二階建てなら先物も上げてるのに何故...
2024/03/07(木) 17:38:42.64ID:07voVTZT0
追証マン多すぎワロタ
777山師さん (ワッチョイ 9fb2-lvv7 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:38:51.91ID:hozNWHWL0
贅沢言わないから円高で下げた分の3倍だけ株上がってくれ
2024/03/07(木) 17:39:06.10ID:gYCN7zsX0
日経がダメでも円高はアメ株には関係ない
むしろプラス
2024/03/07(木) 17:39:19.69ID:/udE2LWx0
エヌビディア買ってれば安眠できるのに
780山師さん (ワッチョイ 7f07-xf/S [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:39:30.72ID:MWimDWok0
最終的に円安になるって言っても日銀が今の方針撤回しない限り当面は円高だぞ
現物アホールドしてるだけならアメリカが金融危機にでもならなければ耐えられるかもしれんが、信用とかやってたら即死だな
2024/03/07(木) 17:39:50.42ID:X9f6XACU0
PFのNVDAの割合で円高に耐えられるかどうかが決まりそう
2024/03/07(木) 17:40:00.95ID:/udE2LWx0
バフェットが夜眠れなくなるような株は買うなて言ってたがほんまやで
2024/03/07(木) 17:40:11.32ID:7KthWlz80
為替www
2024/03/07(木) 17:40:19.20ID:VfyvhOvw0
今日街歩いてると警察官に絡まれたんだけどこいつら NVDA 持ってない雑魚なんだよなーって内心見下してたわ
仕事で先輩が嫌がらせしてきても「こいつ NVDA 買ってない雑魚なんだな」って思うことでかなり精神的に楽になったわ
2024/03/07(木) 17:40:19.30ID:uH2m8kPxa
今のうちにレバナスに逃げろ
786山師さん (オッペケ Sr0b-8gRE [126.233.150.24])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:40:20.76ID:Ba7KDdLRr
円高になって戻らなかったらそのままアメリカに住んでドルのまま使えば良くねぇか?
2024/03/07(木) 17:40:29.36ID:qoZN8/xm0
住石さすがに草
788山師さん (ワッチョイ 9f03-+cJP [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:40:39.60ID:aNY0Og8D0
>>770
箱買いはさすがやな
近所のスーパーはおあげと天ぷら両方置いてるけど天ぷらのほうが売り切れてることが多い
789山師さん (ワッチョイ f730-QE1a [2001:268:98ff:55a0:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:41:07.24ID:1/Kqyrnq0
>>765
信用も余裕ある範囲でやってれば大丈夫なんだけどな
790山師さん (ワッチョイ 1756-D/Fm [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:41:08.15ID:hBjmKXgF0
信用全力マン多くて草
損切りされる2244ちゃん可哀想😢
791山師さん (スップ Sdbf-iFez [49.97.107.248])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:41:14.67ID:UEZq9SCwd
わい
リバーにUSA360馬鹿にされたけど
今でも含み益25%超えてるんだよ
2024/03/07(木) 17:41:19.33ID:07voVTZT0
鈴木の謎コピペスイッチ入った
793山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:41:36.46ID:FMS6gtWx0
今日手持ちの現金全部ぶっ込んだのよ
そしたら信用金率が30%切っちゃった
僕のお金盗まれた😮
794山師さん (ワッチョイ bf34-g3uE [240f:b2:39e8:1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:41:47.77ID:V7ZEWf6R0
海外勢は円キャリートレードで株買ってるから日本の金利が上がれば日米株価バブルも終わりだろう
795山師さん (オッペケ Sr0b-H0VS [126.211.113.124])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:42:03.47ID:KLIvewMEr
>>782
マジでこれなんだよな
悪夢見るもん最近
2024/03/07(木) 17:42:09.00ID:VfyvhOvw0
>>788
キラット通販で賞味期限が近い奴が半額くらいで売ってたのよ。
見つけて即買いした。
2024/03/07(木) 17:42:09.22ID:PFgcEYJ10
信用で持ち越してる奴はどの道いつかは退場するからさ
2024/03/07(木) 17:42:09.94ID:k232J6eZ0
>>780
信用やってるやつはチャレンジャーだな

それはそうと今まで日銀はチャレンジングとか散々ふかして来たんだから今回もそのたぐいだろ
日銀が利上げなんてできるはずない
799山師さん (ワッチョイ 371e-7bv0 [240a:61:185:42b9:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:42:59.82ID:EhTQiXbV0
>>780
年始からのボーナス相場が終わったかは分からない。
単なるSQ仕掛けかも
800山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:43:19.57ID:FMS6gtWx0
まあAVGOがなんとかしてくれるら
ポジティブシンキング😎
2024/03/07(木) 17:43:27.75ID:t2Ak8zZsd
大丈夫おばさん大儲けしてそう🙄
2024/03/07(木) 17:43:37.54ID:+hZD3ZU90
仕掛けんな、売るな、調整すんな
みんなで上にいったらハッピーなのに
803山師さん (ワッチョイ bff9-5/by [2001:268:c2c2:31ca:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:44:11.65ID:A24KaFg/0
AAPLは順調にIKEAの道を辿ってるなぁ ティム・クックはよくやったけど
やっぱり求心力のガガイじゃないと爆発的成長は難しいか
2024/03/07(木) 17:44:13.27ID:qoZN8/xm0
STOP FUCKING SELLING!
2024/03/07(木) 17:44:18.11ID:0xEBF95x0
名前を呼んではいけないアプリではnvda上げてるな。
2024/03/07(木) 17:44:19.97ID:5RgxfDBT0
ドル転のチャンスでしょうか
2024/03/07(木) 17:44:26.28ID:VfyvhOvw0
>>800
スレ立ても何とかしてくれる?
2024/03/07(木) 17:44:49.62ID:PFgcEYJ10
>>804
これは次期大統領の器
2024/03/07(木) 17:44:50.12ID:+hZD3ZU90
https://i.imgur.com/HjJBT4A.jpeg
大丈夫な銀行に投資してる
810山師さん (スッップ Sdbf-Y6WZ [49.98.145.236])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:44:50.18ID:ziZLycSQd
smci欧州でマイナススタート
2024/03/07(木) 17:45:01.75ID:X9f6XACU0
荒川も「クソ売りをやめろ!」の精神で行こう😎
812山師さん (ワッチョイ 5722-5fuq [2400:4153:4042:fc00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:45:02.40ID:BInJZsje0
まだ銀行預金残してるんならさっさとドル転してNVDA買えってことやでこの円高
2024/03/07(木) 17:45:20.74ID:oIV/u/7Wd
これクソ邪魔じゃない?
ログインボタンの上に置きやがって
https://i.imgur.com/Ie3us95.jpg
2024/03/07(木) 17:45:27.16ID:D66B36vY0
AVGOを信じろ
俺は信じる
2024/03/07(木) 17:45:27.27ID:48630sFB0
>>780
それ黒田の時からいってるよね
816山師さん (ワッチョイ 9f03-+cJP [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:45:27.45ID:aNY0Og8D0
名前を読んではいけないアプリ入金してちょうど30日なんだけどNVDA引換券は明日貰えるのかな
2024/03/07(木) 17:45:31.67ID:B2x6xDVCd
>>754
また2年前の成績自慢されるのかよ
818山師さん (ワッチョイ 576d-r5GA [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:45:36.76ID:zESP4IW70
大丈夫なので安心です😮‍💨
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3213601.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3213602.jpeg
2024/03/07(木) 17:45:43.42ID:k232J6eZ0
前回は昨年12月の植田の嘘チャレンジング発言で140円付近まで円高進んだんだよな
今回また同じ手は通じないから145円くらいが底かな
820山師さん (ワッチョイ 376d-N0wO [2001:268:9a0e:c08f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:45:58.50ID:eGpR29Cg0
昨日ドル転しました。クーリングオフは有効ですか?
821山師さん (ワッチョイ 9f5a-0/Kh [61.115.64.189])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:46:05.61ID:gOACsQyQ0
>>816
引換券の対象からNVDAはなくなりました😭
822山師さん (スップ Sdbf-InxF [49.97.98.253])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:46:08.02ID:Bpc30QhMd
すまんまたの機会どうぞ言われたわ
誰か立てちくり!!
2024/03/07(木) 17:46:14.31ID:PFgcEYJ10
NVDAが大丈夫なやつらしいので私もそれしてます
2024/03/07(木) 17:46:36.38ID:TnPPqMLr0
このスレで強気だと決算負けそう
825山師さん (ワッチョイ 9f0b-If6F [240a:61:3043:58b2:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:46:41.34ID:MGEnT1cE0
日経は明日MSQだからねえ。
直前にゲロ下げしてるなら大抵通過後に上げるが、、今回は40000円超えてからの下げだからなあ。
2024/03/07(木) 17:46:43.54ID:X9f6XACU0
「今してるのは米国株」

「大丈夫なNVDAあるのでそれしてます」
2024/03/07(木) 17:46:51.84ID:0xEBF95x0
>>813
スマホならアプリ入れれば?
828山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:46:53.45ID:FMS6gtWx0
すみません800です
エラーだったんで誰か頼んます🙇
829山師さん (ワッチョイ 7f07-xf/S [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:46:58.60ID:MWimDWok0
>>798
植田が本音では利上げしたくなくてもキシーダの選挙の都合とかあるからなぁ
マイ金解除すれば物価高多少収まるならやるでしょ
裏金問題の処理に失敗しすぎた
2024/03/07(木) 17:47:01.61ID:U4+hKQxX0
マイケルまた3桁行くんかな
831山師さん (ワッチョイ 9f16-y4GW [240b:c020:451:ca8f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:47:08.09ID:D1eO30Nt0
SQすぎるまで様子見るわ
俺たちにはたんまりと含み益でその余裕があるはずだろ?
832山師さん (ワッチョイ bf37-kF2m [2001:268:9812:c961:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:47:10.40ID:sD28HLQ80
>>828
死ね
833山師さん (スップ Sdbf-iFez [49.97.107.248])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:47:39.25ID:UEZq9SCwd
>>816
NIOおめでとう
先に祝っておく🎉
2024/03/07(木) 17:47:47.49ID:Ify2Fw/k0
>>818
スワップ狙いだから大丈夫って言いたいのかな
835山師さん (アウアウアー Sa4f-fVSZ [27.85.204.107])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:48:05.26ID:jRiU6nE+a
>>800
スレ立てシンキング!
836山師さん (ワッチョイ 576d-r5GA [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:48:06.90ID:zESP4IW70
大丈夫な時計レンタルありますか?
2024/03/07(木) 17:48:13.66ID:kWlJYXsX0
まあ今年円高なんかずっと言われとったことやし、今更アタフタする事でもない
838山師さん (アウアウアー Sa4f-fVSZ [27.85.204.107])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:48:37.35ID:jRiU6nE+a
>>801
🤔
839山師さん (スププ Sdbf-ds/q [49.98.230.169])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:48:51.29ID:rOPgyhUxd
人間って勝手なもんで、ヘッジありが羨ましくなるんだよな
2024/03/07(木) 17:49:05.71ID:EhTQiXbV0
2ヶ月ぶりにFXCFDポジ解消したから、今日は安眠出来るかも。
2024/03/07(木) 17:49:13.87ID:qoZN8/xm0
日経も全然リバらんな
842山師さん (ワッチョイ 578b-fVSZ [150.246.224.227])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:49:16.47ID:52i/WD7Q0
円転しようと思ったのに
なにこの円高😥
843山師さん (ワッチョイ 9f03-+cJP [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:49:28.53ID:aNY0Og8D0
>>821
あれ ほんと無くなってるじゃん
でも俺が入金した30日前には確かにあったから、NVDAもらえなかったら詐欺で訴えるわ
844山師さん (ワッチョイ bfbe-hSJW [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:49:54.65ID:LYIYO9w+0
配当金MMFに入れたばっかのにどおして!
損切りした方がいいかな
2024/03/07(木) 17:50:02.04ID:X9f6XACU0
>>842
大丈夫な円高だぞ
2024/03/07(木) 17:50:18.21ID:mHZ+be4f0
 
発達障害は脳の特性 治療でなく対応が重要、異能としても注目
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00081/012500642/

発達障害からニューロダイバーシティーへ 障害を能力に変える異能に注目するIT業界

発達障害を「脳の特性の違い」と受け止め、「イノベーション人材」として期待する考え方が注目を集めている。たとえば、ASDは対人交流が苦手な一方で、高い集中力や論理的思考力を持つ可能性があるという。
2024/03/07(木) 17:50:18.77ID:Ify2Fw/k0
>>828
俺立てますね
2024/03/07(木) 17:50:24.75ID:i/T7Cg8y0
レバFANG+もヘッジありだった気がする
2024/03/07(木) 17:50:29.11ID:VfyvhOvw0
>>821
ほんとだ、無くなってるw
https://static.moomoo.com/fego-images-v2/1708939243990_38d77434ac2.png
2024/03/07(木) 17:50:42.50ID:5KHQgd7P0
AVGOは決算見てから買うか決めたほうが良さげ
851山師さん (スププ Sdbf-ds/q [49.98.230.169])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:50:57.11ID:rOPgyhUxd
NVDAは10万円超えました
852山師さん (ワッチョイ 576d-aRLk [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:51:05.97ID:zESP4IW70
AIで出遅れたアップル、投資家らは「我慢の限界」(JBpress)
https://news.yahoo.co.jp/articles/eba60d4244354e135961317d2726ca51456066f3
853山師さん (ワッチョイ 9f03-+cJP [219.102.236.112])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:51:09.57ID:aNY0Og8D0
>>849
NVDA消えたのは仕方ないとしても、代わりに追加された連中がゴミばっかで泣ける😭
というかNVDA消すなら何のため10万円上限設けてたんだよ
2024/03/07(木) 17:51:11.46ID:Ify2Fw/k0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5403【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1709801457/
2024/03/07(木) 17:51:12.43ID:TnPPqMLr0
>>849
俺は今回の方がハズレ少なくていい気がしてる
2024/03/07(木) 17:51:36.60ID:7IXI4bDC0
植田、力強く現状維持宣言はよ!
2024/03/07(木) 17:51:47.75ID:X9f6XACU0
円高で日経から逃げてきた金が米国株に入ってくるなら1月初頭みたいなことが起こるのでは
2024/03/07(木) 17:51:54.14ID:PFgcEYJ10
>>854
乙イケメン爆益
2024/03/07(木) 17:52:07.42ID:YJYfUAx70
ドル少し買うかな
2024/03/07(木) 17:52:08.40ID:5KHQgd7P0
>>854
有言実行素敵♥
2024/03/07(木) 17:52:09.87ID:X9f6XACU0
>>854
ひっそりとイケメン
862山師さん (ワッチョイ 9f5a-0/Kh [61.115.64.189])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:52:15.44ID:gOACsQyQ0
>>855
前回は下のほうがひどかったね
863山師さん (スップ Sdbf-dlx+ [49.97.10.196])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:52:29.30ID:i/xHiyobd
高齢者の円定期預金が勝利
2024/03/07(木) 17:52:30.02ID:i/T7Cg8y0
>>849
これ株価意外と高くね?
2024/03/07(木) 17:52:46.47ID:VfyvhOvw0
>>854
Good looking guy
2024/03/07(木) 17:52:47.67ID:tDTcXnl60
なんで3円も動いてんねん
867山師さん (アウアウウー Sa9b-5/by [106.155.14.4])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:53:02.18ID:KuwAdvKea
>>854
お前さ、「有能」って言われない?
868山師さん (ワッチョイ 576d-r5GA [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:53:04.12ID:zESP4IW70
日銀が金利上げたら企業倒産増えて株価下がる。
必要な過程だが政治的に可能なのか?
2024/03/07(木) 17:53:36.70ID:9qwYznGX0
ドル転するか
今のうちに
2024/03/07(木) 17:53:58.11ID:5KHQgd7P0
>>868
やっぱ無理マジでありそうだから困るw
871山師さん (スップ Sdbf-iFez [49.97.107.248])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:54:21.00ID:UEZq9SCwd
>>849
NIOが居ないだと!
→弟はなんだったのか!wwww
2024/03/07(木) 17:54:45.07ID:yUpkRTOw0
介入気味に利確した人がいる
873山師さん (アウアウウー Sa9b-5/by [106.155.14.4])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:55:03.61ID:KuwAdvKea
まだ日銀関係者が仕込んでる最中だから理由は公表できません!
2024/03/07(木) 17:55:07.98ID:ZRV9XCrh0
プレギャーのお時間が近づいてまいりました
2024/03/07(木) 17:55:14.93ID:X9f6XACU0
TSMも夜間つえーな
円高でお安く買えるし入ろうかしら
SMHでもいいけど
876山師さん (ワッチョイ 576d-aRLk [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:55:41.02ID:zESP4IW70
水谷隼氏 投資が上向き?で「明日もお願いします」と笑顔の絵文字 前日には「オワタ…」「1ケ月前の自分に戻りたい」と(デイリースポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9d982b4858777c2f2a496b4cb124676b4e64f27
2024/03/07(木) 17:55:47.62ID:lV2h2K92d
利確しといてほんと良かったわ
ここまで為替一気に進むとはね
2024/03/07(木) 17:56:01.14ID:gbi4m/080
>>849
は??はああああああ?😡😡😡😡
moomooとかいうゴミカス退会します😎
2024/03/07(木) 17:56:10.16ID:pSr7QnJ70
明日 関東で大雪らしいよ
ツルツル滑っちゃうね
2024/03/07(木) 17:56:17.30ID:i/T7Cg8y0
みんなオレンジのアプリで見てるだろ
2024/03/07(木) 17:56:21.60ID:k232J6eZ0
>>868
時々ゼロ金利解除して金利上げるとふかしながら米が利下げするまで時間稼ぎするのがいまの日銀の仕事
2024/03/07(木) 17:56:22.56ID:odFz0a7O0
バフェット太郎さんを信じたのに😭
883山師さん (ワッチョイ 576d-aRLk [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:56:25.20ID:zESP4IW70
“スキマバイト”が急増 登録者の約3割が「会社員」との調査結果も(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb01d4f6a28715de59d6eb35ca22e8e04c3015f5
884山師さん (ワッチョイ 9fb2-lvv7 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:56:37.46ID:hozNWHWL0
AVGO決算前倒せ! 寄り前に超絶決算出せ!
885山師さん (ワッチョイ 376d-N0wO [2001:268:9a0e:c08f:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:56:49.47ID:eGpR29Cg0
私たちは買わされた🥲
2024/03/07(木) 17:57:15.54ID:X9f6XACU0
水谷印旛部かよ…幻滅しました
バドミントンファンになります
2024/03/07(木) 17:57:34.61ID:t2Ak8zZsd
ブロードコムはカス決算の癖ついてるのによくギャンブルできるな…
888山師さん (スップ Sdbf-dlx+ [49.97.10.196])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:57:34.78ID:i/xHiyobd
全部インフルエンサーが悪いね間違いない
2024/03/07(木) 17:57:39.02ID:ro95WclI0
円を持ってる日本人がみるみる金持ちになっていく
2024/03/07(木) 17:57:39.46ID:xVrQ2+zm0
円高くるのか…
エミンが150円代でSP500やオルカン買ってやつは
死ぬって言ってたけど死ぬの?おまえら?
2024/03/07(木) 17:58:14.38ID:VfyvhOvw0
>>849
このルーレットみたいな画像見ちゃうと当選確率は全部等しいように錯覚しちゃうけど、
該当のページ見ると
> なお、各銘柄の当選確率はそれぞれ異なります。
って書いてあるんだよな。それでいてその確率はどこにも記載が無いという。
892山師さん (ワッチョイ 9fb2-lvv7 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 17:58:43.71ID:hozNWHWL0
>>887
ワイは買ってない
2024/03/07(木) 17:58:45.06ID:I/2o2eow0
先物の一進一退感がヒリヒリするわね
2024/03/07(木) 17:59:22.46ID:Gn0buPeZ0
>>868
パーティー券の売上次第やろ
2024/03/07(木) 17:59:23.99ID:U4+hKQxX0
ニーサ始まったときにオルカンはまだ早いって言ってた人いないの
2024/03/07(木) 17:59:38.77ID:LQmJ0tC80
しただぁぁぁぁ………
2024/03/07(木) 17:59:52.36ID:TnPPqMLr0
AAPL×3てなんや?
ブル3倍?
2024/03/07(木) 17:59:59.40ID:PFgcEYJ10
ぎゃあああああああああああああああああ
2024/03/07(木) 18:00:00.25ID:VfyvhOvw0
カンカンカン
植田あぁあぁあぁあぁあぁあぁ!
900山師さん (ワッチョイ f7fb-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:00:08.38ID:Zqs6yvXD0
お前らいい感じで手首回ってんね
901山師さん (ワッチョイ bfbe-hSJW [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:00:16.14ID:LYIYO9w+0
仕事終わりのアメリカ人がパニック売りしてんね
902山師さん (ワッチョイ 370f-vVoz [240b:c020:495:29da:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:00:23.01ID:YVFx9fwj0
上げてるやんけ
2024/03/07(木) 18:00:54.25ID:MiSceN020
>>900
もう手首擦り切れとる
904山師さん (ワッチョイ 5722-5fuq [2400:4153:4042:fc00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:00:54.51ID:BInJZsje0
>>868
いつも利上げ観測で銀行株上がるけど
金利差益なんて一時的だし、金利上がって経済死んで借入も減ると結局銀行も死ぬと思うんだけど
905山師さん (ワッチョイ bf37-kF2m [2001:268:9812:c961:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:00:58.42ID:sD28HLQ80
なんか嫌な予感するなぁ
906山師さん (スップ Sdbf-iFez [49.97.107.248])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:01:03.04ID:UEZq9SCwd
>>895
インデックスにタイミングなど無理
はよ買うのが正解
2024/03/07(木) 18:01:07.07ID:+hZD3ZU90
NVDA以外 死
2024/03/07(木) 18:01:14.67ID:LQmJ0tC80
神ビディアしか勝たん
2024/03/07(木) 18:01:27.13ID:ZRV9XCrh0
神は健在でおられた
2024/03/07(木) 18:01:28.79ID:2YDjNM4F0
ジャッ株は逝ってしまったわ、円環の理に導かれて😇
911山師さん (JP 0H8f-34Oh [5.181.235.71 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:01:42.34ID:Em+Gs/3XH
AVGOアゲアゲじゃん
2024/03/07(木) 18:01:47.67ID:X9f6XACU0
手首ドリルじゃないと個別株ガチャガチャで稼げんからな
2024/03/07(木) 18:01:52.52ID:I/2o2eow0
>>886
ずっとロングとは言ってるが今日あんだけ上げたの何やねん
914山師さん (ワッチョイ 9fb2-lvv7 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:02:05.61ID:hozNWHWL0
NVDAまじもんの元気玉じゃねーか
915山師さん (ワッチョイ 371e-gzY0 [240a:61:185:42b9:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:02:19.74ID:EhTQiXbV0
>>890
死ねない。sp500は5万円積立。積立ははじまったばかりだからw。あと5万円積立は金ETFだし。
916山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:02:25.28ID:FMS6gtWx0
>>854
ありがとうございます!
荒川はあったけぇ…
917山師さん (アウアウアー Sa4f-fVSZ [27.85.204.107])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:02:31.85ID:jRiU6nE+a
お揚げだぁーーーーーーー
天ぷらだぁーーーーーーー
どん兵衛だぁーーーーーー
2024/03/07(木) 18:02:33.53ID:VfyvhOvw0
先もんは下げ止まったっぽいからここから上げてくんじゃないの?

金融商品  変化率%
---- Equity Index futures ----  
YM ∞ Mar15'24 @CBOT  -0.24%
NQ ∞ Mar15'24 @CME  -0.38%
ES ∞ Mar15'24 @CME  -0.26%
---- US Treasury Yield ----  
2YY ∞ Mar28'24 @CBOT  0.13%
10Y ∞ Mar28'24 @CBOT  0.07%
30Y ∞ Mar28'24 @CBOT  
---- Hot ----  
AMD  -0.87%
ARM  -0.21%
LLY  0.67%
NNOX  2.38%
NYCB  3.76%
RXRX  0.18%
SKYT  
SMCI  -1.22%
SOUN  -0.60%
---- NYFANG ----  
AAPL  -0.60%
AVGO  1.24%
AMZN  -0.82%
GOOG  -0.54%
META  -0.57%
MSFT  -0.31%
NFLX  
NVDA  0.25%
SNOW  -0.92%
TSLA  -1.09%
---- Leveraged ETF ----  
CWEB  -2.54%
DPST  -0.16%
TQQQ  -1.10%
SPXL  -0.67%
---- Bull ETF ----  
TNA  -0.67%
DRN  0.00%
ERX  
LABU  -0.09%
SOXL  -0.54%
TECL  -1.73%
TMF  -0.03%
WEBL  -1.79%
YINN  -3.96%
---- Bear ETF ----  
TZA  1.36%
DRV  
ERY  
LABD  1.11%
SOXS  0.63%
TECS  1.65%
TMV  0.59%
WEBS  
YANG  4.16%
919山師さん (ワッチョイ 975f-AA/x [2400:2200:507:31b:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:02:36.49ID:NWwdIa5C0
NVDA、SOXL、SCMIしか買ってないからセーフ
大丈夫なやつしか買ったら死ぬ
2024/03/07(木) 18:02:38.91ID:CZC8nSW90
>>891
PTONしか当たらないんだろうな
おれは15日くらいが抽選です
2024/03/07(木) 18:02:40.22ID:PFgcEYJ10
逃げてえええええええええええええええ
2024/03/07(木) 18:02:55.60ID:0SQlpSaF0
円高でマイナスになりそうなんだ
2024/03/07(木) 18:03:14.44ID:X9f6XACU0
俺のノボちゃんが元気になりそうで良かった
924山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:03:14.70ID:FMS6gtWx0
おじーにゃエヌビディアすこ🥹
925山師さん (ワッチョイ f730-QE1a [2001:268:98ff:55a0:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:03:15.44ID:1/Kqyrnq0
円高ダメージ大きいね
926山師さん (ワッチョイ f7fb-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:03:16.86ID:Zqs6yvXD0
何か古参がひっそりと消えてるよな
気付けばここ靴磨きばっかりじゃないか!
2024/03/07(木) 18:03:24.05ID:tD/1y/5U0
円高あったけぇ…
2024/03/07(木) 18:03:26.73ID:5KHQgd7P0
>>849
ファイザーいらねえよ
もう捕まってるんだ・・・
2024/03/07(木) 18:03:28.37ID:C7vRzpE/0
TSLA終わったわ
930山師さん (ワッチョイ bf37-kF2m [2001:268:9812:c961:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:03:29.18ID:sD28HLQ80
今夜はずいぶんと寒いな
931山師さん (アウアウアー Sa4f-fVSZ [27.85.204.107])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:03:30.32ID:jRiU6nE+a
>>918
あぶごつおい
932山師さん (ワッチョイ 9fb2-lvv7 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:03:37.32ID:hozNWHWL0
人知れず洗剤ヌルッと上げてて草
2024/03/07(木) 18:03:40.78ID:cYxlGoEhM
MSTRは今日もばくあげかな
2024/03/07(木) 18:03:42.55ID:zrPdC/N10
プレ上げてんな
まあ流石に今日は横っぽいが
2024/03/07(木) 18:03:53.13ID:LQmJ0tC80
プラ天ぷらしそうやん上げてけ上げてけ
936山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:03:56.26ID:FMS6gtWx0
円高が辛いならエヌビディアを買えばいいじゃない😎
937山師さん (ワッチョイ 975f-AA/x [2400:2200:507:31b:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:04:04.73ID:NWwdIa5C0
もしかしてTSLS安心安全?
2024/03/07(木) 18:04:06.54ID:X9f6XACU0
NVDAが上がる時、NVDAが上がる
2024/03/07(木) 18:04:08.56ID:iuP0hg6Fd
水谷死亡じゃね
2024/03/07(木) 18:04:13.61ID:5KHQgd7P0
AVGOこれ決算で死ぬやつだろw
941山師さん (ワッチョイ 77cd-uB8S [130.62.205.12])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:04:16.42ID:H6zGvsU00
円高やばいな 米国株買ってる場合じゃない
貯金最強
2024/03/07(木) 18:04:19.60ID:2YDjNM4F0
>>854
乙メン!
2024/03/07(木) 18:04:36.02ID:taI8EVl8x
🧸<現在こんな感じ
https://i.imgur.com/jZWcphG.png
944山師さん (ワッチョイ 7f07-xf/S [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:04:38.96ID:MWimDWok0
こんだけ円高なのにナス先物マイナス圏なの相当終わってんな
NVDAしかあげてないやんけ
945山師さん (ワッチョイ 9f8f-Q49z [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:04:48.01ID:AFds9+SF0
マンデーキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!
946山師さん (ワッチョイ 1fd1-nMVV [2001:8004:6404:219:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:04:57.67ID:S+V89HmX0
>>891

必ず当たる…!当たるが…当選確率の公開まではしていない
どうかその事を諸君らも思い出していただきたい
つまり…我々がその気になればその気になればNIO60% AMC40% 残り0%という配分も可能だということ…!
2024/03/07(木) 18:05:00.47ID:nX7P0XT80
SOXLはマイナスなのにNVDAは上げてる
エヌビデつんよ
2024/03/07(木) 18:05:04.34ID:UYQ/TC+wM
NISAでNVDAを150円のときに全力しちゃったんだけど、このまま持っといてOK?
949山師さん (ワッチョイ ff96-InxF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:05:15.69ID:FMS6gtWx0
soxsおじのことが信じられねえのか
俺は信じるよ
2024/03/07(木) 18:05:30.83ID:1Tj4A3be0
投資なんかしなきゃよかった🙀
郵便貯金しておけばよかった🙀
2024/03/07(木) 18:05:32.06ID:X9f6XACU0
アプリ開いたら朝の状態から為替でクソ減ってて草
952山師さん (ワッチョイ 975f-AA/x [2400:2200:507:31b:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:05:33.20ID:NWwdIa5C0
NVDAか、それ以外か相場きてんね
いつイナゴタワー崩れるんだろ
953山師さん (ワッチョイ 371e-gzY0 [240a:61:185:42b9:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:06:38.36ID:EhTQiXbV0
>>941
個人向け国債が輝きだしたな
954山師さん (ワッチョイ f730-QE1a [2001:268:98ff:55a0:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:06:45.11ID:1/Kqyrnq0
ナス先は上がってきてるね
955山師さん (ワッチョイ f7ca-7KtM [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:06:49.81ID:JTp7ogsK0
今夜の引け後にMDBの決算ギャンブル入ったのに
地合いでヤラれそうで怖いわ
956山師さん (ワッチョイ 7f07-xf/S [2400:4052:67a4:4800:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:06:57.35ID:MWimDWok0
>>952
節目の1000ドルタッチとともに崩壊と見てる
2024/03/07(木) 18:07:16.73ID:VfyvhOvw0
半導体さえ強ければ何とかなる
2024/03/07(木) 18:07:27.06ID:0SQlpSaF0
日本はPTSどこもだめだな
959山師さん (ワッチョイ 1f90-L6C3 [2001:268:9bcc:977b:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:07:31.68ID:uuHueas/0
NASDAQが上がればどーでもエエわ
2024/03/07(木) 18:07:44.55ID:X9f6XACU0
SMCIみたいな崩壊は起こらんと思う
既に機関による利確入りまくっててこれだし
961山師さん (ワッチョイ f730-QE1a [2001:268:98ff:55a0:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:07:53.17ID:1/Kqyrnq0
アバゴ決算はよ
962山師さん (アウアウウー Sa9b-5/by [106.155.14.4])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:07:53.74ID:KuwAdvKea
PFEそろそろ空売りおもちゃにするの辞めてくれよ😭
とうとう12ヶ月連続下落やぞ
963山師さん (ワッチョイ 975f-AA/x [2400:2200:507:31b:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:07:53.78ID:NWwdIa5C0
>>952
まあその辺りで半分くらいは利確したいよなぁ
9641040万→103万 (ワッチョイ 3796-OIPv [240a:61:62:cd9c:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:07:58.42ID:tyGlm3zi0
ンビディアのせつめは1000なのか!
965山師さん (ワッチョイ 370f-vVoz [240b:c020:495:29da:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:08:10.34ID:YVFx9fwj0
SOXLおじすげーわ
966山師さん (ワッチョイ 7fae-5/by [49.250.147.194])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:08:11.28ID:N5/PhfnO0
>>937
板が薄いので注意
2024/03/07(木) 18:08:28.43ID:kWlJYXsX0
エロビディア以外全部死んどるやん
968山師さん (ワッチョイ f7fb-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:08:33.26ID:Zqs6yvXD0
水谷いくら運用してるんだあいつ
969山師さん (ワッチョイ ffb8-a7RQ [153.156.76.188])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:08:33.45ID:mezkSsQJ0
この状況で信じられるのはNVDAだけ
2024/03/07(木) 18:08:49.38ID:rmF0oFkO0
>>674
英一郎?
2024/03/07(木) 18:09:25.09ID:zrPdC/N10
ナスが上がるのはNVDAのおかげなのだから本尊買えば安心安全なんだわ
2024/03/07(木) 18:09:25.82ID:LUiE6mied
TSM今日も高値更新できそうやん
973山師さん (スップ Sdbf-iFez [49.97.107.248])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:10:19.92ID:UEZq9SCwd
南ア第四半期経常収支
-1660億ランド
なんか知らんがヤバそうな
974山師さん (オイコラミネオ MMdb-AA/x [122.100.24.134])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:10:33.23ID:ShLiVvwmM
NVDAが神なんや
975山師さん (ワッチョイ bf37-kF2m [2001:268:9812:c961:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:10:41.21ID:sD28HLQ80
にしてもエヌビディア一銘柄に指数が支えられている状況は極めて不健全だよな
2024/03/07(木) 18:10:43.56ID:2YDjNM4F0
  神の腕が!!?

      ,-―---っ
     / にノ}}ARM
     /  }ヽ__つ
.    / ー,'/
   / ,' /
   /   i
.  /    i
 / i   }
2024/03/07(木) 18:10:50.13ID:VfyvhOvw0
>>946
当選確率を誤認させてるので景品表示法に抵触するような気がする。
2024/03/07(木) 18:10:51.19ID:UYQ/TC+wM
>>956
崩壊の前に分割来るでしょ
2024/03/07(木) 18:10:53.57ID:pSr7QnJ70
今日も半導体か仮想通貨かの日になりそうw
980山師さん (ワッチョイ 97bc-JCcX [2400:2200:721:a27e:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:11:03.43ID:xpCz8vVF0
下がったら買いたいって思ってる奴が無限に入るからもう前回みたいなことは起きんと思うぞ
981山師さん (ワッチョイ bf37-kF2m [2001:268:9812:c961:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:11:16.07ID:sD28HLQ80
>>973
さすがに南アフリカみたいな後進国がどうなろうと世界経済には影響しないだろ
982山師さん (ワッチョイ f7fb-zqCT [240b:c020:490:3045:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:11:40.61ID:Zqs6yvXD0
みんなありがとう
今まで楽しかったぜ
983山師さん (アウアウアー Sa4f-fVSZ [27.85.204.107])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:11:59.17ID:jRiU6nE+a
>>943
レババラ楽しみやな
2024/03/07(木) 18:12:15.20ID:Gr74gWE90
しきたい
2024/03/07(木) 18:12:32.05ID:ZO66vg+t0
利確損切りしてNVDAに乗り換えてるやつだらけな気がするw
986山師さん (ワッチョイ f72f-Y1S9 [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:12:57.80ID:pjVzVn0S0
もしかして日経ってバブルだった?って後になって言われるパターンか
987山師さん (ワッチョイ 9f8f-Q49z [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:12:59.71ID:AFds9+SF0
NVIDIAさんありがとう😭
2024/03/07(木) 18:13:12.17ID:zrPdC/N10
>>981
南アは欧米企業も多く重要やぞ
S&Pもわざわざ南ア指数設定しているぐらいには
989山師さん (アウアウアー Sa4f-fVSZ [27.85.204.107])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:13:13.22ID:jRiU6nE+a
>>970
正解
990山師さん (ワッチョイ 9fcf-uk/B [240b:c020:4e5:a227:*])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:13:35.06ID:JLWQA7260
SOXLもプラスやんけ
991山師さん (アウアウアー Sa4f-fVSZ [27.85.204.107])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:13:52.79ID:jRiU6nE+a
>>984
しこう
992山師さん (アウアウウー Sa9b-/BY0 [106.155.8.108])
垢版 |
2024/03/07(木) 18:13:58.28ID:4U2oPpbca
質問いいですか
2024/03/07(木) 18:14:12.30ID:ASTW2Lzkd
だめ
2024/03/07(木) 18:14:17.28ID:pSr7QnJ70
質疑応答いいですか?
2024/03/07(木) 18:14:17.47ID:0xEBF95x0
ムームー、nvda当たらんのかい!
30万入金したのに、フザケンナ。
2024/03/07(木) 18:14:33.52ID:2YDjNM4F0
>>986
一部だけのな
2024/03/07(木) 18:15:04.31ID:VfyvhOvw0
失言しても良いですか?
2024/03/07(木) 18:15:07.18ID:X9f6XACU0
日経は神タイミングで利確できた奴だけが勝ちか
2024/03/07(木) 18:15:14.87ID:4U2oPpbca
だめ
2024/03/07(木) 18:15:16.25ID:3oE+5lgTa
any questions or commnts?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 52分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況