NVDAは競合現れたら今の3500ドルで製造して50000ドルで売れなくなるぞ
そしたらperがものすごく割高になるぞ
ザッカーバーグが来日してたときにジムケラーもきてたらしいけどテンストトレントは2年後上場予定