本日のReddit民
・NVDAはクソゴミだ。ゴミを高値で売っている。GPU が文字通り単なる特殊な CPU であるにもかかわらず、人々は GPU が未来の神レベルの最先端のブルーチップであるかのように振る舞っめる。もう何に投資しているのか誰も知らない。この市場全体がでたらめだ
・みんなが AI に賭けて巨額の利益を得ているのを見て、私はついに自分の貯金をすべてでNVDAのYOLO 投資しましたが、すべてを失いました。このくだらないことはもう終わりです。これが、私がみんなが大嫌いな理由だ
※YOLOとはYou Live Only Once(人生一度きり)の略でRedditでは全力全開オプションフルブッパのこと
・1週間前にビットコインを売らなければよかった
・ビットコインは未来
・コインベース to the moon
・ああ、神よ!Nvidiaを救いたまえ :(
・なんてことだ、NVIDIA が水曜日の数字に戻ってきたなんて、なんてことだ!!!!
・Nvidiaはどうせ上がる近々1000超える
・70,000に達するたびに大量のビットコイン売るカスを晒せ
・時代はイーサだよ
・睡眠時間は 1 時間減ってしんどいわ
・Nvidia金曜日寄りで買っちゃった馬鹿私以外おる?