【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5446【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/03/15(金) 11:16:53.87ID:9IXR0ufO0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512


スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★2
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1696940925/

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5445【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1710432540/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/03/15(金) 11:23:29.34ID:+ab3kbcS0
>>1
THANX
3山師さん (ワッチョイ 6d6d-Lzpp [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/15(金) 11:47:30.17ID:ViZJa5H10
株式市場のハイテク株への集中は危険?…ゴールドマン・サックスはそうではないと見ている | Business Insider Japan
https://www.businessinsider.jp/post-283737
4山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 11:52:57.10ID:brJ5oJ8X0
乙!!
2024/03/15(金) 11:53:17.25ID:IKBJxmkF0
乙ダック100指数
2024/03/15(金) 11:54:01.46ID:o5hiVEyV0
めっちゃ天気いいし最高気温18度だぞ
外でようや
7山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 11:54:12.55ID:brJ5oJ8X0
春やな
2024/03/15(金) 11:55:03.57ID:SX9pdPr00
花粉がヤバい
外に出たくない
9🌩 (ワッチョイ 6585-/2jr [210.171.150.83])
垢版 |
2024/03/15(金) 11:55:08.11ID:NLfhi2Xt0
荒川の山菜が旬を迎える
10山師さん (スププ Sd03-5lE/ [49.98.54.231])
垢版 |
2024/03/15(金) 11:55:29.27ID:D3Y1yYVCd
ハンセン暴落止まらん
でも最近ずっとハンセン見てるからパターンが読めてきた
そろそろCWEB買うか♠
11山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 11:55:40.57ID:brJ5oJ8X0
花粉やな…

アレロックって薬が効くぞ
2024/03/15(金) 11:56:22.10ID:uwv8+xp80
ハイテクの重要度が更に増す社会に変わっていく途中なんだろうね
2024/03/15(金) 11:56:55.38ID:OhxUFz820
>>1
Good looking guy
2024/03/15(金) 11:57:14.56ID:SX9pdPr00
百合子
花粉ゼロは…
15山師さん (スップ Sdc3-LK/L [1.75.224.128])
垢版 |
2024/03/15(金) 11:57:18.17ID:oi6zUxSVd
大阪環状線で刃物男か
春になると暇なキチがアクティブに
2024/03/15(金) 11:57:20.56ID:n9kCGXgn0
いちおつ
2024/03/15(金) 11:57:41.87ID:SX9pdPr00
春はなぜか活発になるんだよな
2024/03/15(金) 11:57:59.23ID:ufPar2/H0
米国株もうあかんのかなあ
19山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 11:58:04.23ID:brJ5oJ8X0
暖かくなるからな
20山師さん (ワッチョイ cda9-Y8g/ [220.106.168.96])
垢版 |
2024/03/15(金) 11:58:17.87ID:ad0zKKxl0
大して変わらんだろ、VRかけてロボタクシー呼んで家事はロボットになってるくらいだろ
21山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 11:58:29.50ID:OJyb9A/k0
ビットコがまたキモい動きしてるけど読める奴っているんか?
2024/03/15(金) 11:58:52.76ID:L+eUxFa+0
ハンセンしばらくダメよ。逆三尊トライに失敗したから見限った

あーあ、ビットコ逃げるつもりが、売りそこねて寝てしまった!バカバカ!
まーetf流入ありそうだから、リバを祈るしかない
23山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 11:58:59.84ID:brJ5oJ8X0
>>21
消えろ
2024/03/15(金) 11:59:39.68ID:ges7ul/wM
なんかTOPIXだけ強いな
2024/03/15(金) 12:00:00.93ID:f4aRs6gQd
PCが世の中に普及して以降はずっとハイテクのターンよ
26山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:02:11.05ID:brJ5oJ8X0
パソコンとネットが無いと今は仕事が出来んね
27山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:02:49.14ID:OJyb9A/k0
>>23
なんでそんな攻撃的なの?
28山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:03:01.19ID:tK430DOT0
火葬通過69000のサポート割れたらヤバいね
MSTRとかCOINにスケベしてた人大丈夫かな
2024/03/15(金) 12:03:02.00ID:j4u3XvdEM
昨日の動きを見て嫌な予感がしてCOINを全部損切りして正解だったわ
MSTRはそのままだけど
2024/03/15(金) 12:04:31.72ID:Ha1kDZbX0
>>14
百合子は公約そのものを消したからなw
31山師さん (スププ Sd03-5lE/ [49.98.54.231])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:04:39.74ID:D3Y1yYVCd
23はリバーです!
試験官合ってますか?
32山師さん (ワッチョイ 3d82-VynO [240a:61:101:de53:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:05:18.20ID:3EAMWs2n0
大谷がNVDA株買ってますって言うだけで爆上げなのに何故しないか
33山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:05:26.08ID:OJyb9A/k0
COINよりMSTRのほうが価格に直結してるから危ないのでは?
まぁだからといってCOINのほうが強いかと言われたらそうでもないけど
2024/03/15(金) 12:05:47.50ID:ZCMiVThVM
マイケル3兄弟のうち末っ子のストラテジー君が逝ったか
長男しか勝たん
35山師さん (ワッチョイ 0d6b-3N1e [2001:240:240b:119a:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:06:05.09ID:a5AZSsWJ0
>>11
あれ効くけどめっちゃ喉乾く
36山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:08:09.50ID:OJyb9A/k0
>>34
マイクロン「・・・」
2024/03/15(金) 12:08:23.36ID:XqIpGYmn0
USスチールのアメカス酷くね?
38山師さん (アウウィフ FF91-grR9 [106.154.194.104])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:08:52.72ID:7dsePpXOF
久々にVUZIとLAZRの事思い出して株価見てみたらどっちも株価無くなりそうになってた
2024/03/15(金) 12:10:51.93ID:ClOe/zkk0
>>37
アメさんのジャイアニズム全開で草枯れた
40山師さん (オイコラミネオ MMcb-IS3b [61.205.98.187])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:13:52.86ID:Oust866QM
もうやってらんね
日経、今年、年初来70万やられたわ
米国株は安定の+2500万
nvdaの枚数、減らしたんだけど
何も欲しいものがないなエネルギーでも買うか
それと先週のスーパーチューズデーの時に
トランプ就任で800%あがった株とかなんとか
なんだっけ、つーかトランプ銘柄教えてよ
そろそろ仕込む
41山師さん (ワッチョイ 6303-aFIt [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:13:53.62ID:k4hEujVs0
https://youtu.be/blW-Fa4a10g?si=EJyBlDXxgtB1moFr
かっこいい!
こんなすごい会社の株買わない理由あるか?いやない
42山師さん (スップ Sd03-fVuz [49.97.107.241])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:13:54.23ID:HxJW0UP1d
テスラの騙し上げからの暴落
見事だったよなw
43山師さん (ワッチョイ d54a-0oze [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:13:57.00ID:3E9a59vd0
買収は両社
Win-Winらしいが
ヤバイデンは認知だから
正常な判断ができない
44山師さん (ワッチョイ e32b-Nj5r [2400:2200:c7:222:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:15:07.71ID:gRkgjXs+0
>>40
SLSでギャンブルどうですか?
2024/03/15(金) 12:15:42.43ID:kAZ4mEUxr
>>27
消えろ
46山師さん (スップ Sd03-fVuz [49.97.107.241])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:15:47.02ID:HxJW0UP1d
ハンセンおじ
出て来いや!
2024/03/15(金) 12:16:48.88ID:FEDy1C120
今週もnvidia買い増し民はおらんのか
48山師さん (ワッチョイ 0de8-Y3+X [240b:c010:450:dc13:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:18:04.18ID:iMjueO+B0
テスラが上がったら全部下がるw
かつてのAMDのようw
2024/03/15(金) 12:18:22.75ID:dmScl3ZS0
昨日CWEBの三空確認してYANG入った人おめでとうやな
2024/03/15(金) 12:18:54.25ID:T0ekMoW6r
今週半導体に突撃した人ほぼ含み損な訳だが….
2024/03/15(金) 12:19:03.14ID:1779xrgF0
MSQ控えてるしね
MSQの意味わかってないけど
52山師さん (ワッチョイ 25b1-m1Em [240a:61:4162:3fb1:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:19:29.17ID:0CBdKkrB0
中国株を20年握る自信がどうしてもないんだよな
アメリカが大丈夫かというとそれもわからないけれどモリタクが言うように資本主義が滅亡するとしたらどうせ世界経済が崩壊してるからモヒカンにして棘付き肩パッドする資金だけ残せばいい気もする
53山師さん (ワッチョイ 2585-AfDw [2001:268:9ba1:1894:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:19:37.34ID:YdNPkP5U0
>>33
別に問題ないだろ
どうせ4月以降上がるわけだし
54🐘 (ワッチョイ 0dfc-X+i/ [240a:61:20e3:b20a:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:20:22.81ID:IIhKn7MX0
>>38
Vuziはまだ持ってるけど明日の決算やらかしたらやばいんちゃうかな?
ふつうに会社が危ない
2024/03/15(金) 12:20:28.63ID:HcBxkT3a0
同業が30ドル位なら買収するよとか…USスチールを買収する気が無いようなもん
日鉄に撤退もしくは買収価格吊り上げさせる作戦だワン
2024/03/15(金) 12:20:53.93ID:Rhfdv5lk0
>>33
COIN はくそ株だよ
57山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:21:07.28ID:tK430DOT0
来週でエヌビディアともお別れか
儲けた利益を長期投資分に割り当てる日々が始まる
2024/03/15(金) 12:21:33.74ID:Rhfdv5lk0
ビットコイン五%もおちるのか
59山師さん (スフッ Sd03-urp7 [49.104.6.240])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:21:59.91ID:/9QYeQgcd
そういや大谷怪しい仮想通貨の宣伝してたけど話消えたな
60山師さん (ワッチョイ 8b68-7Nmu [49.179.45.71 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:22:40.96ID:MMPsFrCQ0
中国株は現状半丁博打かつロシアンルーレットだよね
持ってる期間に株価対策等の良いニュースが出るか不動産を始めとする悪いニュースが出るかゲー
2024/03/15(金) 12:23:25.11ID:kCJAeely0
ハンセンさんまーた底打ってる
2024/03/15(金) 12:23:30.76ID:+ab3kbcS0
>>59
それコインベースだよ
63山師さん (ワッチョイ 25b1-m1Em [240a:61:4162:3fb1:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:23:37.38ID:0CBdKkrB0
>>53
MSTRがやばいのは1週間で2回も転換社債発表したりするところじゃね?流石にホルダーからするときついんじゃ?
2024/03/15(金) 12:24:10.90ID:o5hiVEyV0
>>48
俺が喋り始めたらみんな静かになるのと一緒か?
65🐘 (ワッチョイ 0dfc-X+i/ [240a:61:20e3:b20a:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:24:24.17ID:IIhKn7MX0
中国に行ったことあるやつなら分かるがとにかくマンションがやばい
66山師さん (ワッチョイ e351-UCxz [219.100.153.105])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:24:26.28ID:JCxxO5EE0
yang14.5早くもどってこい
18で利確予定だからハンセン-5000暴落しろ
67山師さん (ワッチョイ e32b-Nj5r [2400:2200:c7:222:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:24:31.58ID:gRkgjXs+0
>>57
SLSにちょっと入れて遊ぼう?
2024/03/15(金) 12:24:38.50ID:f4aRs6gQd
アップル、カナダのAIスタートアップ買収-技術の取り込み急ぐ

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-03-14/SACL1KT0G1KW00

AAPLもAIスタートアップの買収を急いでるな
69山師さん (ワッチョイ 6303-aFIt [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:24:48.22ID:k4hEujVs0
ビットコ1000万割っちゃうー
2024/03/15(金) 12:24:49.72ID:kCJAeely0
USスチールは労働者がイエローモンキーの下で働きたくないだけだろ
取引自体がかなり条件が良いってのは経営陣みーーんなわかってる
2024/03/15(金) 12:25:04.83ID:X/DL6mnJM
>>27
お昼前だからな
お腹すいてるんだろう
72山師さん (ワッチョイ add8-V8fq [240a:61:2280:455c:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:25:19.62ID:KOwiKXpr0
2244ちゃんしぶとい😆
73山師さん (ワッチョイ 2529-a64b [240a:61:22c3:cb97:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:25:38.10ID:iWUV8Hdn0
すまん、なんで暴落?
2024/03/15(金) 12:25:47.58ID:f4aRs6gQd
AIは今さらちまちましたスタートアップ買収してたら間に合わん気がするけどな
自社でエンジニア雇って大規模なR&Dやれないとキツい
2024/03/15(金) 12:27:02.29ID:X/DL6mnJM
>>57
いくら儲かったの?
2024/03/15(金) 12:27:15.83ID:1fztp5jAa
ハンセン、動き派手だけどここ数か月レンジ
トレンド的には底打った、ってか底にいるだろ
2024/03/15(金) 12:27:24.56ID:HcBxkT3a0
結局のところ、格下だと思っている日本の企業に買収されたくないっていう感情的な部分が全てなんよねアメちゃんは
78山師さん (ワッチョイ 8b68-7Nmu [49.179.45.71 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:27:51.61ID:MMPsFrCQ0
>>68

このムーブから見て相当出遅れているね
車なんて飛地で時間を浪費したのが悔やまれる
2024/03/15(金) 12:28:04.45ID:/X/vwKo70
MSTRが逝ってしまう🥹
80山師さん (ワッチョイ 0d6b-3N1e [2001:240:240b:119a:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:28:59.73ID:a5AZSsWJ0
>>72
思ったより上がらず思ったより下がらず、気が付いたらそこそこ上がっているんだ
81山師さん (ワッチョイ 2529-a64b [240a:61:22c3:cb97:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:29:12.21ID:iWUV8Hdn0
AAPLなんて買収し放題だからな
2024/03/15(金) 12:29:16.56ID:Rhfdv5lk0
MSTR のショートしたらめっちゃ稼げるんじゃないか?
83山師さん (ワッチョイ 25b1-m1Em [240a:61:4162:3fb1:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:29:36.98ID:0CBdKkrB0
AIって性能が大事だからAAPLが苦手な分野な気がする。デザインやなんかオシャレ感でどうにかできない
84山師さん (ワッチョイ 6303-aFIt [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:29:41.14ID:k4hEujVs0
1000万割ったw今週の上げ全戻しかよ
MSTRは昨日売ってたけどBTCは手つかずだわ…
2024/03/15(金) 12:29:42.37ID:+ab3kbcS0
日銀会合控え巨額の投資膨らむ-ブラックロックとマンは株高進行想定
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-03-15/SAD5H5T0AFB400?srnd=cojp-v2

下手したら日本株大暴落が待ってるw
2024/03/15(金) 12:30:54.76ID:Rhfdv5lk0
ビットコインおちすぎでしょ
87山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:30:56.13ID:brJ5oJ8X0
お洒落AI
88山師さん (アウアウクー MMc9-HxjS [36.11.229.246])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:31:19.32ID:3vhpXqz3M
日鉄のX買収が強制破談となって違約金800億円の支払いが確定して仮に日鉄取締役が株主代表訴訟食らった場合、
算定される損失額は

a. 800億円
b. 特定期間内の日鉄の株価下落で消失した時価総額

どっちなん?法律民教えてくれ
2024/03/15(金) 12:31:24.78ID:txdCRhNb0
MSTR4倍になったがここらでいったん利確するべきなんかな
ビットコのことしらずにノリで買ったから立ち回り方がわからん
2024/03/15(金) 12:32:13.54ID:o5hiVEyV0
>> 音楽配信サービス「Apple Music」でプレイリストを自動作成したり、プレゼンテーションアプリ「Keynote(キーノート)」でスライドショーを自動作成したりする機能などが検討されている。
>> システム全体の検索機能である「Spotlight」の新版も検討中だという。この新版では、アプリ内の特定の機能を切り替えたり、大規模言語モデル(LLM)で学習したデータに基づいて複雑な質問に答えたりできるようになるという。
iPhoneのAIの噂話だけど、噂レベルでもわくわくしない・・・
全部後発
91山師さん (ワッチョイ add8-V8fq [240a:61:2280:455c:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:32:18.86ID:KOwiKXpr0
>>80
理想的な良い子じゃん😊
92名無しさん (ワッチョイ 3d2a-QATo [2001:268:9052:176:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:33:13.14ID:NR/LETbz0
AAPLは終わった会社
AAPLに投資するのは金の無駄
テスラはまだわからんけど
93山師さん (スプッッ Sdc3-G19C [1.79.87.118])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:33:21.26ID:ofqa7zo5d
ビットコ下げれば下がるほどマイケルセイラーが喜んで買うだけでしょ
94山師さん (ワッチョイ adf6-WtKV [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:33:35.63ID:c9lwm8xP0
USスチールは買収されずに残っても微妙だと思うけどね
そもそも業績芳しくないし
95山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:34:36.92ID:OJyb9A/k0
AIで生活が豊かになるように思えないんだよな
仕事はめちゃくちゃ楽になるだろうけど
2024/03/15(金) 12:34:58.96ID:wWkJAhFm0
アホの労働者が票田だからトランプもバイデンももっとアホになるように煽るというね
2024/03/15(金) 12:34:59.95ID:Dt7CHyH+0
ビットコインの資金が全てNVIDIAに流れてくれんかな
98山師さん (ワッチョイ 6303-aFIt [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:35:56.72ID:k4hEujVs0
>>93
ビットコ下落に対してMSTR落ちてないのはそうゆうこと?
最強じゃん
99山師さん (JP 0He3-AfDw [153.246.90.170])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:36:56.36ID:Ahkh3iVIH
>>63
社債が何に使われるかを考えるとそこまで悪い話じゃないと思うよ
100山師さん (ワッチョイ 25b1-m1Em [240a:61:4162:3fb1:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:36:56.98ID:0CBdKkrB0
AIが欲しい状況考えるとさ
何か資料を作る時 MSFT
何か探す時 alphabet
絵を自動生成したり adobe
プログラム書かせたり 何でもいい

こんな感じだからAAPLじゃなきゃってシチュエーションあまりなくね?って気がする。
スマホで自動翻訳とかARグラスで連携とかはワンチャンあるか?
2024/03/15(金) 12:37:45.43ID:cX1PlQZm0
>>97
あり得るな
102山師さん (JP 0Heb-48PY [133.106.226.56])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:38:11.21ID:fcuxMGyFH
>>95
逆だよ無茶苦茶忙しくなる
AIの無駄を徹底的に排除した指示通りに動く事を要求されるし
効率を追求した結果処理すべき仕事量が格段に増える
103山師さん (ワッチョイ 25b1-m1Em [240a:61:4162:3fb1:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:38:45.15ID:0CBdKkrB0
>>99
転換社債じゃなければ良いんだけど、株式に転換されると希薄化しちゃうから結構既存ホルダーに厳しいかなと思ってた。
2024/03/15(金) 12:39:46.36ID:+lEwgnWk0
AIジョブス作って試作品のダメ出ししてもらった方がAAPLの利益になりそう
105山師さん (ワッチョイ adf6-WtKV [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:39:54.31ID:c9lwm8xP0
AIで効率化された分サービスの質とかは上がるだろうけどな
サービスの質は上がるが、効率化された分の時間はまた別の仕事をする
仕事は楽になることはないな
2024/03/15(金) 12:40:39.20ID:4Q/p7ii8r
ザキオカ「雇用統計これデータ違ってない?実際より多くない?」

どうなんですか解説の米株民さん
107山師さん (ワッチョイ 25b1-m1Em [240a:61:4162:3fb1:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:40:45.66ID:0CBdKkrB0
>>102
働き方改革にマッチしてるんだよな。
人を減らせ
給与はかえるな。
仕事は3倍やれ
残業はするな
価格は維持しろ

これを実現するには向いてる
108山師さん (ワッチョイ 8b68-7Nmu [49.179.45.71 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:41:02.16ID:MMPsFrCQ0
AAPLとAMZNは音声アシスタントでのユーザー節点を取ってるから後段の生成AIとの連携さえスムーズにできたらUXの点で競争の根拠地はあるかなとは思う
2024/03/15(金) 12:41:02.95ID:g2eDhd5P0
日経もアメ株もビットコも売られてお金はいずこへ?
2024/03/15(金) 12:41:13.29ID:SE8zQ/oQ0
→師匠も少し減っててセックスレスでニッコリ🤗
2024/03/15(金) 12:41:32.86ID:j4u3XvdEM
昨日COINを売った金でMSTR買い増ししようかな
2024/03/15(金) 12:41:46.70ID:Q5GrBYhL0
>>95
PGとか広告デザイナーは楽できそうだが
一般人は面白半分にChatGPT使ったり、エロ絵を作ってもらうぐらいしか用途なさそう
2024/03/15(金) 12:42:01.54ID:SE8zQ/oQ0
配当80ドル楽しみだなあ🤗
114山師さん (ワッチョイ adf6-WtKV [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:42:18.55ID:c9lwm8xP0
AIに限らず、効率化したらした分だけ次の仕事を作るのが会社だからな
まぁそうやって経済成長してるとも言えるのかもしれんが
115山師さん (ワッチョイ e32b-Nj5r [2400:2200:c7:222:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:42:24.66ID:gRkgjXs+0
AAPLは自社でAI開発できないから結局カナダの会社買ってやらせるだけなんだな
2024/03/15(金) 12:42:28.71ID:Q5GrBYhL0
>>109
MMFに流れてるらしい

>米MMF資産残高、3週連続で過去最高更新−ICI
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-03-14/SACZOBT0G1KW00
2024/03/15(金) 12:42:28.79ID:Rhfdv5lk0
>>111
これから下がるの確定してるようなもんだろ
118山師さん (ワッチョイ 0d6b-3N1e [2001:240:240b:119a:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:42:28.73ID:a5AZSsWJ0
>>104
24時間パワハラしてきて社員全員壊れそう
2024/03/15(金) 12:43:41.00ID:E4nSmTga0
半減期が来月だからMSTR買い増ししたいな
120山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:43:41.50ID:OJyb9A/k0
そういうもんかね
リモワーになってからサボりまくってるワイには日本人は働きすぎにみえる
121山師さん (ワッチョイ e3d6-5gF9 [61.7.16.212])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:43:45.74ID:F1aGqOWi0
ビットコ下がっとんな
2024/03/15(金) 12:44:06.22ID:30LCmUvT0
>>68
AIスタートアップの買収は昔からかなりやってるかんじ
でも結果が出ない

大企業病なんだろ
5Gモデムチップもグローバルに責任なすりつけとかやってたらしくあのザマ
金があっても出来ないことってあるのよな
2024/03/15(金) 12:45:16.65ID:vKQ1PiJZ0
イーロンマスクがX買ったとき何やってるかわからん社員が多すぎてみんなリストラしたけどあっちの大企業ってだいたいそんなもんでしょ
AIとか関係なく景気いい時に人をたくさん雇ってしまうからちょっと怪しくなるとすぐリストラする
124山師さん (ワッチョイ 2585-AfDw [2001:268:9ba1:1894:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:45:20.64ID:YdNPkP5U0
>>103
それより半減期と保有率を上げる事が勝っちゃうからね
普通の事業とはちょっと違う
125山師さん (ブーイモ MMeb-qLpR [133.159.149.50])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:45:47.57ID:PgNnIeHKM
MSTRってMastercardだと思ってたわ
2024/03/15(金) 12:46:11.19ID:nap7BVCm0
どっかのポスト資本主義者が、資本主義ってのは毎年3%成長しないといけないから、毎年3%複利で忙しくなっていくと言ってたからAI浸透しても忙しくなる一方なんだろう
2024/03/15(金) 12:46:40.44ID:eMuLyHoq0
MSTRって頭んなかでマスターって読んじゃってるわ
2024/03/15(金) 12:46:41.38ID:f4aRs6gQd
自社で研究者とかエンジニアを抱えずに買収だけで済ませるのは無理だと思う
MSFTもGOOGもAMZNもMETAもAIエンジニア自社で抱えてるし
129山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:47:09.54ID:brJ5oJ8X0
>>126
そりゃ嘘だよ

通貨の価値が下がってるだけや
2024/03/15(金) 12:47:53.60ID:7YspXGRY0
そうか、モンスター派は俺だけか...
131山師さん (ワッチョイ 2529-a64b [240a:61:22c3:cb97:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:48:06.36ID:iWUV8Hdn0
貨幣の価値が毎年2%くらい落ちてるだろ
インフレの正体の一つや
日本円は毎年30%くらいおちてそうだけど
2024/03/15(金) 12:48:10.79ID:/e9zu44c0
AIは統計だから、学習量増やせば増やすほど平均に近づくだけ
正しい学習データを手動で読ませる試みは1980年ごろから開始して未だエンドレス、失敗確実
クソもミソも全部読み込んで偏差値50になるしかない
2024/03/15(金) 12:48:18.05ID:Rhfdv5lk0
仮想通貨銘柄に入ったやつ天井でらつかまされることになるな
134山師さん (ワッチョイ e3cc-rmD1 [2001:268:99a9:3be0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:48:42.56ID:ig1U/Pr30
>>133
それぼく😭
135山師さん (アウアウクー MMc9-HxjS [36.11.229.246])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:48:44.30ID:3vhpXqz3M
>>126
2013年から38.4%忙しくなってるとは思えないな
136山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:48:54.99ID:8yHB+GDw0
もう皆NVDAだけに全ぶっぱしようぜ
皆で勝負に出れば怖くない
137山師さん (JP 0Heb-48PY [133.106.226.56])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:49:44.06ID:fcuxMGyFH
>>136
断る
138山師さん (ワッチョイ 2529-a64b [240a:61:22c3:cb97:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:49:55.12ID:iWUV8Hdn0
くるみちゃん事件のせいで働き方改革とかされて
日本人の労働時間かなり減ったよね
賃金もかなり減ったけど
139山師さん (ワッチョイ 0d6b-3N1e [2001:240:240b:119a:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:50:12.84ID:a5AZSsWJ0
NVDAは今日が買い場っしょ
週明けのイベントを通過したら900復帰
2024/03/15(金) 12:50:37.80ID:n2AkNQvEr
>>136
なんで皆が幸せとか言いながら個別なんだよ
VTIって言えよそこは
141山師さん (ワッチョイ 2585-AfDw [2001:268:9ba1:1894:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:50:45.71ID:YdNPkP5U0
>>136
そんな入れればコツコツ増える安全な株には興味ない!
帰れ!
2024/03/15(金) 12:50:48.81ID:30LCmUvT0
アップルはレイオフが足らない
結果のでない5Gモデムやその他ベンダに勝てない内製チップとか根こそぎ切らないと
製品計画に負の影響を及ぼしているだろ
143山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:51:05.43ID:brJ5oJ8X0
トルコとかは、毎月10%物価上がるとからしいけど
10%も仕事が忙しくなるはずないもんな
2024/03/15(金) 12:51:07.64ID:o5hiVEyV0
昨日のNVDAのイベント後の画像で下がった年あったけど何が原因なの?
決算と違って迫力不足とかなさそうだし、上がる要素しかなくない?
145山師さん (アウアウクー MMc9-HxjS [36.11.229.246])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:51:39.65ID:3vhpXqz3M
おとといの銅の暴騰からまた上げてるやん!
NVDAよりTECKやFCX、SCCOの方がいいんと違うか?😅

https://i.imgur.com/gsQFfXO.jpg
146山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:51:53.47ID:brJ5oJ8X0
革ジャンがスーツ着てたんよ
147山師さん (ワッチョイ 65d9-WFZ9 [2001:268:9acb:aad4:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:52:20.02ID:FcTVDDq+0
>>136
もっと大きく勝ちたいんや
148山師さん (ワッチョイ 2585-AfDw [2001:268:9ba1:1894:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:52:49.23ID:YdNPkP5U0
>>146
重大事案じゃん…
149山師さん (ワッチョイ adf6-WtKV [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:53:21.47ID:c9lwm8xP0
>>146
ガチ?
2024/03/15(金) 12:53:24.93ID:o5hiVEyV0
>>146
とにかく明るい安村のイベント行ったら私服だったみたいな感じか・・・
革ジャン最低だろ
151山師さん (ワッチョイ 2529-a64b [240a:61:22c3:cb97:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:53:54.34ID:iWUV8Hdn0
FCXだけじゃなくて他の銅銘柄も買っておけばよかた
152山師さん (ワッチョイ 2585-AfDw [2001:268:9ba1:1894:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:55:22.17ID:YdNPkP5U0
迫力不足ならぬ革ジャン不足
2024/03/15(金) 12:55:24.99ID:Qx8qKS6p0
住友鉱山とかも初動っぽい動きしてんね
154山師さん (ワッチョイ 9d6e-92+j [2001:268:98c5:cb4d:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:55:56.54ID:A3gTzW6F0
俺はフェラーリだ!と思うだけで走るのが速くなるらしい
俺は革ジャンだ
155山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:56:11.35ID:8yHB+GDw0
そりゃ革ジャンが革ジャンサービスなかったらダメだな
156山師さん (ワッチョイ e384-fD5B [240a:61:51a1:9585:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:56:13.32ID:RJ64/Jkc0
>>146
なーにー!?やっちまったなぁ!
男は黙って
革ジャン
157山師さん (ワッチョイ e32b-Nj5r [2400:2200:c7:222:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:56:15.14ID:gRkgjXs+0
>>136
まずSLSに半分入れる漢気を見せてくれれば考えるかな
158山師さん (ワッチョイ 6397-ChIc [221.189.48.40])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:56:20.33ID:bUObEqgR0
革ジャンなんて
ありゃ結局のところ
そういうキャラ付けしてるだけだろ?
159山師さん (ワッチョイ 2bc5-VDmc [153.185.207.111])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:56:33.90ID:2wCHJYLf0
RACE買えってことか
2024/03/15(金) 12:57:00.29ID:j4u3XvdEM
ビットコイン年末には15万ドルくらいになるから平気
MSTRはドルコスト法で買い増し
161山師さん (ワッチョイ add8-V8fq [240a:61:2280:455c:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:57:05.14ID:KOwiKXpr0
2244信用マンが何人も爆誕するのもわかる
こいつは硬え!
2024/03/15(金) 12:57:19.06ID:wWkJAhFm0
銅おじの言うことに揺らぎ始めてる
163山師さん (ワッチョイ add8-V8fq [240a:61:2280:455c:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:57:20.89ID:KOwiKXpr0
でもすぐにきえてくんだろうなあ
164山師さん (スップー Sdc3-a64b [1.73.30.219])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:58:18.45ID:JFcum7HKd
革ジャンってのは拘束具だ
脱いだらもっとすごい
2024/03/15(金) 12:58:43.04ID:o5hiVEyV0
NVIDIA GTC 2019 Show Highlights
https://www.youtube.com/watch?v=9K9We5mZY9w

めちゃくちゃ面白そう・・・死ぬまでに1回行きたい
166山師さん (ワッチョイ abb0-IGGj [121.84.22.69])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:59:21.42ID:x02siWkS0
>>146
まじかよ…
167山師さん (ワッチョイ 3d82-VynO [240a:61:101:de53:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:59:39.53ID:3EAMWs2n0
>>161
硬いけど、上にも鈍くね
168山師さん (ワッチョイ 833b-UCxz [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 12:59:57.05ID:NGJVEdnO0
Ferrariの株価弱くはないけど
強さも無いな、まさに好きで買う銘柄って感じ
169山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:00:26.84ID:OJyb9A/k0
MSTRから漂うトケマッチ感
170山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:00:36.56ID:8yHB+GDw0
>>165
NVDA株100株以上だと全員参加資格あるとかにして欲しい
171山師さん (ワッチョイ 25e4-3N1e [2001:240:2477:5b15:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:00:48.89ID:ex6gKhKJ0
>>146
ジェンスンショック不可避。700ドル割るわ
172山師さん (スプッッ Sdc3-G19C [1.79.87.118])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:01:35.71ID:ofqa7zo5d
ビットコは半減期前に6万ドルぐらいまで調整ありそう
173山師さん (アウアウクー MMc9-HxjS [36.11.229.246])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:01:53.83ID:3vhpXqz3M
Dr Ing hc F Porsche AG Preferred ティッカー:P911_p
フェラーリ RACE

↑ふざけたティッカーすこ😆
174山師さん (ワッチョイ 3d82-VynO [240a:61:101:de53:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:03:06.01ID:3EAMWs2n0
>>170
そんなことしたら俺らが大集合して大惨事やん
2024/03/15(金) 13:03:21.50ID:ClOe/zkk0
銅か
1693出来高クソだが買ってみようかな
1761040万→105万 (ワッチョイ 9dba-Bq6W [240a:61:2061:bc2a:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:03:25.46ID:WHf8QmC60
>>110
JMIA700株7.14助けて
2024/03/15(金) 13:04:12.11ID:spynfYdM0
>>92
テスラのほうが圧倒的に終わってる
各国政府が用意したEV施策が終わってるだろ
2024/03/15(金) 13:06:14.78ID:7t1lh/De0
もちろんお前らはこっち側だよな?
https://i.imgur.com/MpsXjge.jpeg
2024/03/15(金) 13:06:19.64ID:SE8zQ/oQ0
>>176
また同じ銘柄で爆損なの😱週足チャート買いたくないやつやん。。。
そのお金で大人しくgrphを1400株買えば1400ドルもらえたのに🤣
2024/03/15(金) 13:06:41.98ID:ek0Fk/X+M
>>146
あーあ…
181山師さん (スププ Sd03-5lE/ [49.98.54.231])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:08:20.51ID:D3Y1yYVCd
革ジャンの革磨き係長として雇われたい
182山師さん (アウアウクー MMc9-HxjS [36.11.229.246])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:09:32.95ID:3vhpXqz3M
>>178
このスレは三大都市圏民多そうなイメージだけど実際はそれなりに地方民いると思う
183山師さん (ワッチョイ d5d8-a64b [240a:61:3103:8d26:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:10:25.72ID:hr2yj5La0
>>132
これさ、まぁ俺もやってるからわかるけど、偏差値50以下の人間って地球上の半分だから半分の人間の仕事を代替するかよりよくできるというミニマルな見積もりできるから、破壊的イノベーションだと思うんだよね
2024/03/15(金) 13:10:37.27ID:spUGMUzo0
>>170
少なすぎる
500株以上だな
185🐘 (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:10:39.80ID:tn4uyc6nM
JREITが昇竜拳キターーーー
186山師さん (ワッチョイ e32b-Nj5r [2400:2200:c7:222:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:10:44.05ID:gRkgjXs+0
米国最強クラスの難攻不落と言われるsec.gov落とされてるな
日本政府なんかやったんかな?
2024/03/15(金) 13:12:40.45ID:eMuLyHoq0
>>178
ここのスレ民にそういうイメージないな
金持ってても使わなそう
188山師さん (ワッチョイ 833b-UCxz [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:14:58.46ID:NGJVEdnO0
最近気になる事あるんだけどさ
YouTubeのCMで保険関連に出てくる女ってなんで美形ばっかりなの?
もっとブス連れて来いよ、ルッキズムじゃん
って思うんだけど、なんで保険のCMは美形ばっかり出演するの?
189山師さん (ワッチョイ d5d8-a64b [240a:61:3103:8d26:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:15:19.59ID:hr2yj5La0
AAPL、まだギリギリプラスで手放す気はないけど、やっぱりみんな悲観的なのね
個人的な予想に過ぎないけど、たぶんLLMをちゃんと生活に溶け込ませるような使い方ができるのはAppleが一番上手だと思うわ(タブレットがiPadでようやく一般化したみたいに)
その意味でデータセンター投資の次が、応用分野だから、応用分野の適応先としてAppleはそんなに悪くないのでは?って思いでホールドしてる
2024/03/15(金) 13:15:39.73ID:o5hiVEyV0
ブランドの服は本当にいらない
それよりちゃんと綺麗に保てているか
191山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:15:54.95ID:brJ5oJ8X0
>>178
田舎でのんびりの方が羨ましいな
2024/03/15(金) 13:17:47.61ID:9IXR0ufO0
>>178
くそげ
2024/03/15(金) 13:17:53.49ID:9RClTtpJ0
ブランド服よりユニクロの方が着やすいし高級車よりプリウスとかのほうが運転しやすい
人が多い東京も住みたくない
見た目の良い異性だけは同感
194🐘 (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:18:20.52ID:tn4uyc6nM
>>178
荒川というゲームがある。ルールはシンプルだ。(以下略)
195🐘 (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:19:37.60ID:tn4uyc6nM
>>188
保険はCMだとイメージしかアピールするものないからな
196山師さん (アウアウクー MMc9-HxjS [36.11.229.246])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:20:15.84ID:3vhpXqz3M
湾岸タワマンとかお○たかの森とか住んでるやつ馬鹿にしてるのが米株民の大多数でしょ

海外のエクスポージャー>>>>>>>>>不動産含む日本のエクスポージャー
って認識だから米株に積極的に投資してるんやろ?違うんか?😅
2024/03/15(金) 13:20:36.95ID:NDfTPKOO0
>>188
ポリコレの抗議してみてよ
2024/03/15(金) 13:20:42.88ID:spynfYdM0
>>189
個人消費者向けのサービスがAAPLでうまいことできる会社になったから
サービスが確立してくるまでは表に出てこないだろうから、まだまだ下がると踏んでる
次サービス出てきたら俺も買う
2024/03/15(金) 13:20:49.43ID:8qQZ6FVpH
>>132
根本的に間違っています。
深層学習で条件と結果の選択肢が増えれば増えるほど、入力の細かい差異に対応して出力も繊細に対応できるようになっていくわけ。
人間も幼児の頃は、出力が少ないから入力しても対した反応はかえってこないだろ
200山師さん (ワッチョイ 55ce-gl2Z [58.92.103.106])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:21:06.04ID:p970bME60
お前らがAAPLダメと言うなら買いなんやろな
去年はCOIN買い集めて成功したし
今年はAAPL買い集めるか
2024/03/15(金) 13:21:13.63ID:Q1J2FDUP0
>>189
新しく技術を生み出すのではなく新しい技術を「誰もが使えるようにする」会社だからな
Vision Proの意味も実はそこにある
それが本当にみんなに伝わったら大化けの可能性がある
ザッカーバーグですらまるでわかってないのは失笑しかないが
202山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:21:57.69ID:brJ5oJ8X0
>>200
テスラ買えよ
2024/03/15(金) 13:22:43.70ID:f4aRs6gQd
機械学習はデータの平均をとる手法じゃない
そんな単純な事なら誰も苦労しない
204山師さん (スッップ Sd03-xf4f [49.98.154.242])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:23:30.54ID:vlLtbkBYd
このスレのgafam、m7的存在
うんこまん、英一郎、リバー、飯、蟹

こんな感じか?
205🐘 (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:24:18.17ID:tn4uyc6nM
>>189
それは思う、iPhoneが出てくるまでスマートフォンのポテンシャルは発揮できてなかったもんな
googが離反してコピー作ったけど所詮はiPhoneの延長でしかない
GUIもゼロックスからパクったとはいえ一般OSに落とし込んだのはAAPL
iPadもwatchもearPodsもそう
ただ、AIは難しいかもしれない、それほどAAPLのビハインドは酷い
どこで間違えたのか
206山師さん (ワッチョイ 833b-UCxz [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:25:09.68ID:NGJVEdnO0
最近のCMじゃないけど
ビジュピコ?とか言う雑誌のCMも出演してる女は美形だったな
ブライダル系の雑誌だったと思うけど、そう言うのにはルッキズムって文句言わないんだな
もっと平均的なブス女と男性アイドル並のルックスの奴を連れてくるべきだろ
男アイドルとかブスしか追っかけてないからバランス良いと思うんだけどな
207山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:25:10.73ID:tn4uyc6nM
USA360ポチるか悩む
208山師さん (ワッチョイ d53c-sYAR [240a:61:142:6315:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:25:26.47ID:3Pq0bT1R0
いくら損しようと今回、開門海優待もらって嫁とふぐ食うぞ。優待消化という理由でもなければ高い飯食うことないからなあ
209山師さん (ワッチョイ 55ce-gl2Z [58.92.103.106])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:25:28.51ID:p970bME60
>>202
TSLAも買うがさすがに年後半勝負や
2024/03/15(金) 13:25:28.94ID:IQj+FjYS0
2024年1月末 → 2024年2月末

世界74か国のリターン (円換算)
  全世界     +2.7%
  先進国     +2.7%
  エマージング国 +3.2%
  ヨーロッパ   0%
  アジア     +0.7%
  BRICs     +3.7%
211山師さん (オッペケ Sr49-FVEt [126.167.123.18])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:26:37.93ID:wpjpUvz3r
ふざけやがって
こっちはエヌビディアとTSMに人生賭けてんだよ
もっと真面目にしろよクソども
212山師さん (アウアウクー MMc9-HxjS [36.11.229.246])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:26:41.26ID:3vhpXqz3M
美人がよければ仙台以北の東北か福岡行けよ
ゴロゴロおるぞ
213山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:27:24.59ID:tn4uyc6nM
>>204
糞飯川英一郎という日本語総称がある
2024/03/15(金) 13:29:43.62ID:spynfYdM0
>>202
テスラ買える理由は0だろ
売り払う理由はたくさんある
215山師さん (ワッチョイ e35d-nAFc [61.25.140.137])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:30:26.62ID:TvBxCyxV0
>>178
作家にしちゃあまりにも使い古されすぎた表現するのね
216山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:32:06.16ID:tn4uyc6nM
機械学習の平均の話は、ちょっと誤解多いみたいね
機械学習の平均は意味の平均で、答えのコンセンサスに最も近いことを表す
偏差値50ではないんだよね、ただ偏差値50が答えそうな誤りを含みやすくはある
だから読み込ませるデータの質の問題が議論される
データ量が多くなると質の確保も難しくなってくる
2024/03/15(金) 13:32:39.92ID:a3o/msb80
ビットコ大崩の割にmstrあまり崩れないな
218山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:33:08.50ID:tn4uyc6nM
>>215
評だからね、作品じゃないって感じかな
219山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:36:27.46ID:tn4uyc6nM
住化がんばえ〜
2024/03/15(金) 13:36:30.81ID:jORxsYlt0
日経弱り始めた
2024/03/15(金) 13:36:46.74ID:PLtNw2ZU0
>>32
買う必要がないぐらい儲けてるから。
222山師さん (ワッチョイ dddc-O9jR [222.145.190.234])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:37:30.21ID:XSTtsuU+0
なんかアジア、トピックス以外真っ赤じゃん🤮🤮
223山師さん (ワッチョイ 6303-aFIt [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:38:46.62ID:k4hEujVs0
【速報】アメリカ「日本は友人ではない」 [308389511]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1710473550/

そんな…🥺
224山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:39:22.38ID:brJ5oJ8X0
トピックスは強いんやなぁ
2024/03/15(金) 13:39:27.79ID:orfQZMjvM
>>146
な、何が起こるんだすか?!
226山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:42:06.05ID:tn4uyc6nM
>>223
しもべだろってことだろ
2024/03/15(金) 13:42:33.27ID:shxt84H1r
買い増す気にならない程度のsageやめろ!!
2024/03/15(金) 13:43:18.94ID:+dvjncxx0
>>146
スーツバブル来たね
2024/03/15(金) 13:44:11.32ID:grAokelh0
REITが上がっているなあ
数カ月バーゲンにならんと買い集める金がない
230山師さん (ワッチョイ 9dbe-a64b [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:44:37.71ID:mGEecXWN0
>>146
服はスーツが一番カッコいい事をやっと理解したか
2024/03/15(金) 13:45:12.15ID:NDfTPKOO0
reitってなんであがるの
232山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:47:14.02ID:tn4uyc6nM
>>231
売られすぎだった
2024/03/15(金) 13:49:49.20ID:NDfTPKOO0
>>232
反動ということか
さんくす
234山師さん (ワッチョイ ab5b-UCxz [2001:268:c20a:b3a3:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:49:53.25ID:ldKf5oXv0
ADBE 2回連続決算失敗か
だけど、前回失敗以降戻してきてたよな
ここは買い場くるか?
2024/03/15(金) 13:51:13.43ID:OlI3kfOM0
半導体まだここから10%は下がりそう
2024/03/15(金) 13:52:01.10ID:o5hiVEyV0
https://i.imgur.com/y9Q5bOq.jpeg
豊洲以外もこんなんなってきたわ、もう一生スーパー
2024/03/15(金) 13:53:12.95ID:VjDhRK5sr
>>234
じっちゃま「悪い決算は癖になる。また悪い決算出すぞ」
238山師さん (ワッチョイ 833b-UCxz [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:54:32.76ID:NGJVEdnO0
湯たんぽとか言う少年革命家をみて思ったけど
ああいう家庭こそAI学習の社会実験の1号にすべきだろうな
親が中卒で家庭学習が絶望的なんだから、AI学習プログラムみたいなのが一番輝きそう
2024/03/15(金) 13:56:04.76ID:7YspXGRY0
>>236
まぐろ まぐろ まぐろ丼

ヤケクソすぎる
2024/03/15(金) 13:56:31.45ID:f4aRs6gQd
>>216
高品質なデータを学習させてそのコンセンサスをとれば、人間でいうところの偏差値70くらいを出すことも当然可能だからな
だから司法試験にAIが上位で合格するわけだしな
2024/03/15(金) 13:56:37.78ID:J7bWl1v80
>>236
これがインバウン丼なのぉ…
頭おかしくなっちゃう🤑
2024/03/15(金) 13:56:57.20ID:VjDhRK5sr
>>236
てか丼ちいせえな
243山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 13:59:26.84ID:brJ5oJ8X0
旨そう
244山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:00:01.94ID:tK430DOT0
スペースXも失敗かよ
またテスラ売られるな
245山師さん (ワッチョイ 6303-aFIt [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:01:03.86ID:k4hEujVs0
bitflyer価格動かんなと思ったらメンテ入ってて草
よりによってこんなタイミングで
2024/03/15(金) 14:03:05.14ID:o5hiVEyV0
https://i.imgur.com/c0Oz2wc.jpeg
逆張り息子、今日勝ったやんけ
2024/03/15(金) 14:04:10.35ID:SGq6ljEX0
不振のエヌビディア株に「利益確定」の動き、時価総額18兆円消失
248山師さん (ワッチョイ 833b-UCxz [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:05:10.45ID:NGJVEdnO0
ハンセン止まらんなぁ・・・
だがまだ上昇のレンジ内だからなぁ
2024/03/15(金) 14:07:50.74ID:5iZar5sf0
>>246
頭の中キャシーやんけ
250山師さん (ワッチョイ abb0-IGGj [121.84.22.69])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:10:41.30ID:x02siWkS0
>>246
餓狼の心があるな🐺
2024/03/15(金) 14:12:59.34ID:w+anq3SYd
先日、投資の相談をさせて頂いたものです
手持ち資金800万円、子供3人を私立の中高に進学させたいです
アドバイス通り800万円ギリギリまでNVDAを買いましたが、大きく下がって不安です
大丈夫でしょうか?
2024/03/15(金) 14:13:02.09ID:ges7ul/wM
革ジャンがくしゃみすると全世界が風邪をひく
253山師さん (アウアウクー MMc9-YYTa [36.11.224.200])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:13:40.26ID:tcwnQvTEM
>>251
ワイも不安や
信じて耐えるしかない
254山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:13:50.96ID:tn4uyc6nM
>>246
親父は破滅派
息子は餓狼心
なかなかすごい親子ね
255山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:14:12.42ID:8yHB+GDw0
>>251
来週のカンファレンスで上昇しなかったら損切検討
ただ過去7回中6回上昇してる
256山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:14:13.39ID:8yHB+GDw0
>>251
来週のカンファレンスで上昇しなかったら損切検討
ただ過去7回中6回上昇してる
257山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:14:46.92ID:tn4uyc6nM
>>251
大丈夫なヤツでしてください
258山師さん (スプッッ Sdc3-PZ7p [1.79.85.88])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:15:03.46ID:7AKQwq5+d
>>251
もう半導体から資金抜けてるから無理やで
ここから半減する

3年くらい寝てたら助かるかも
2024/03/15(金) 14:15:14.17ID:KV07VPzN0
>>247
一方、エヌビディア株は、それでもS&Pの構成銘柄の中で最高のパフォーマンスを維持しており、年初来で77%高、ここ1年では265%高となっている
2024/03/15(金) 14:15:25.90ID:Q+kapCMdd
>>251
流石にネタだろ
マジなら投資詐欺に引っ掛かる手合いだな
261山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:15:35.43ID:tn4uyc6nM
>>246
いや見てワクワクしただけかもしれん
2024/03/15(金) 14:15:53.09ID:7t1lh/De0
>>251
煽りとかバカにしてるわけでもなく、
もしNVDAが暴落したらどうするの?
「ごめんね・・・株で失敗して高校行けなくなったよ」
って伝えるの・・・?
263山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:16:21.78ID:tK430DOT0
>>251
820まで下がるけど耐えられそう?
264山師さん (ワッチョイ 2bb8-nAFc [153.156.76.188])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:16:37.29ID:WOU6OcLI0
GTCと革ジャンを信じて19日を迎えよう
2024/03/15(金) 14:16:44.00ID:ges7ul/wM
>>251
草 ざまあ!
2024/03/15(金) 14:17:06.60ID:xnfhu4xl0
楽天モバイル逝ってるやん😭
2024/03/15(金) 14:17:28.14ID:zto6eIWz0
投資に使っちゃいけない資金を投資に使って草
268山師さん (ワッチョイ 3b55-Y8g/ [2400:2412:1221:5d00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:17:40.57ID:ncouCkNH0
>>259
過去から未来は見えないよ
2024/03/15(金) 14:19:20.20ID:Rhfdv5lk0
ビットコインめっちゃおちてて吐きそう
2024/03/15(金) 14:19:41.34ID:/e9zu44c0
ここの煽り信じて貯金ノリでアメリカの個別株全力買いするやつw
271山師さん (ワッチョイ 833b-UCxz [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:19:42.03ID:NGJVEdnO0
将来エッセンシャルワーカーになっても
圧倒的な資産形成してれば、最悪無職でも大丈夫なくらい資産残せばいいだろう
どうせ50年後は人間は低賃金で働く奴隷と同様な層と経営者の二分になってるだろうし
2024/03/15(金) 14:19:48.06ID:yKRO3gm20
>>251
大丈夫だ俺達を信じろ!
273🌩 (ワッチョイ 6585-/2jr [210.171.150.83])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:20:09.19ID:NLfhi2Xt0
>>267
「投資は、絶対使っちゃいけない金に手を付けてからが本当の勝負だ」
2024/03/15(金) 14:20:18.97ID:o5hiVEyV0
https://i.imgur.com/uxmVkKv.jpeg
ネタならいいが・・・マジで新NISAで子供の大学費とか考えてる家庭がありそうで怖い

とりあえず国はこの右肩上がりのグラフ規制しようぜ
2024/03/15(金) 14:20:51.61ID:VYmVDvYur
>>251
これ🦀おじだろ
ネタ
2024/03/15(金) 14:20:54.99ID:cu3kkLyZ0
>>251 こんな相談あったっけ?ネタじゃないの
277山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:20:58.64ID:tK430DOT0
仮想通貨で焼かれるのほんと好きだな
なんでそんなに欲丸出しなん落ち着いていこうぜ
2024/03/15(金) 14:21:10.18ID:+1ceZCgR0
多分また920くらいにはいくと思うから心配ならその時に売ればええ
279山師さん (スププ Sd03-5lE/ [49.98.54.231])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:21:28.71ID:D3Y1yYVCd
NVDA下がってもそれ担保にして信用でナンピンすればよくね
280山師さん (ワッチョイ 3d82-VynO [240a:61:101:de53:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:21:41.01ID:3EAMWs2n0
どっちにしてもこんな時だけ嬉々としていじめにかかるお前ら性格悪いわ
281山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:21:59.99ID:brJ5oJ8X0
大丈夫なNVIDIA買えばええのに
2024/03/15(金) 14:22:09.65ID:Rhfdv5lk0
ビットコイン落ちすぎだろ
2024/03/15(金) 14:22:26.94ID:7YspXGRY0
>>279
さらに下がったら現物強制決済されるけど
284山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:23:10.13ID:tK430DOT0
>>282
ビットコインスレ行きなって
ここじゃ慰めてくれないぞ
285山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:23:10.71ID:tn4uyc6nM
また蟹フェイクかよ
どん兵衛の怨みは忘れないからな😡
2024/03/15(金) 14:23:24.99ID:4LTFbejC0
しかしyoutuberとかも生活防衛費と教育費は残してね、とかついでみたいに言うやつばっかりだけど
教育費って何千万とかかかるわけで、それを全部残すとか無理だろと思うわ
さすがに1銘柄オールインはギャンブラー過ぎるけど
2024/03/15(金) 14:23:39.79ID:yKRO3gm20
ビットコイン1000万超えで
落ちてるもないだろw
288山師さん (アウアウクー MMc9-YYTa [36.11.224.200])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:23:41.43ID:tcwnQvTEM
>>276
相談はなかった気がするが、子供の資金をNVDA突っ込みましたみたいなレスな見た気がする
その時もネタだと思ったけど
289山師さん (ワッチョイ 832f-3N1e [2001:240:2479:c36d:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:24:00.54ID:2Psl13Rm0
解答用紙にオルカンかS&P500の二択と書いてあるのに
2024/03/15(金) 14:24:21.48ID:xnfhu4xl0
ネタをネタと見抜けない奴はうんたらかんたら
291山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:25:09.01ID:brJ5oJ8X0
>>279
2倍の速度で追証迫って来るけど、アコムとプロミスで大丈夫なナンピンすれば助かるな
292山師さん (ワッチョイ d5d5-Wr5Z [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:25:33.52ID:o20hgGTk0
>>251
その思い切りの良さは中々だけどマジレスすると今の下げ方で不安に思うのなら危ない
来週多分上がるから一回そこまで欲を出さずに50万円ぐらいプラスになったら利確して抜けて2244とかそこそこリターンのインデックスにした方がいいよ
インデックスは置いとけば勝てるんだけど個別で恐怖で損切りさせられてその後噴き上げたら個別で取り返そうとして碌な事にならない
ここの住民もNVDA全ツッパも一部おるかもしれんが大半はインデックスをコアにして余剰資金で個別摘むのがデフォだと思うよ
293山師さん (スププ Sd03-5lE/ [49.98.54.231])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:25:41.59ID:D3Y1yYVCd
>>283
天使の取り分と思って諦めるしかない
2024/03/15(金) 14:25:53.90ID:o5hiVEyV0
>>288
もうネタってことにしようぜ・・・
不幸な家庭なんてなかったんや、めでたしめでたし
2024/03/15(金) 14:26:44.17ID:1779xrgF0
>>274
運用型の学資保険ですでにプラス50%超えてますわ
本人が大学行けるか分からんがw
296山師さん (ワッチョイ c38d-sV0L [101.50.32.127])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:26:52.43ID:7ig4apgL0
>>274
確かにインフレだから右肩上がりでも大学の学費足りないって警告必要だよな
2024/03/15(金) 14:27:05.57ID:7t1lh/De0
一人暮らしだから使っちゃいけないお金使ってるよ
家庭があったら絶対してない
298🌩 (ワッチョイ 6585-/2jr [210.171.150.83])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:27:20.95ID:NLfhi2Xt0
>>295

さすがに全編入時代なんだからいけるやろ
299山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:27:35.86ID:8yHB+GDw0
そもそも800万程度で子供3人私立は不可能だろ
それこそ桁が一桁足りない
300山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:27:43.34ID:tn4uyc6nM
ワイはJREIT指数1600台で買ったからあとは5月までほっとくわ
2024/03/15(金) 14:28:26.34ID:+1ceZCgR0
今って名前書けたら入れる大学多いやろ
2024/03/15(金) 14:29:02.34ID:J7bWl1v80
暴落するNVDA
泣き崩れる嫁
303山師さん (ワッチョイ e384-fD5B [240a:61:51a1:9585:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:29:34.79ID:RJ64/Jkc0
名前書けば入れる大学の学費のために親が働いたり投資するってアホみたいだな
304山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:30:16.23ID:8yHB+GDw0
いくらでNVDA入ったかにもよるけど
来週カンファレンス終了後に900ドルぐらいは超えるだろうから
この程度の下げで怖くなるぐらいなら売却を進めるわ
2024/03/15(金) 14:30:21.40ID:eMuLyHoq0
NVIDIA全力二階建て民は本当にいそう
ただここでの資産、保有数自慢は桁ひとつ引いて捉えてる
2024/03/15(金) 14:30:57.99ID:Rhfdv5lk0
今日もNVDA さがるんかな?来週こそ、爆裂あげだよね?
2024/03/15(金) 14:31:14.50ID:wq/Hj9clr
上がってから信用買いする人は救わなくてOK
2024/03/15(金) 14:31:43.63ID:+1ceZCgR0
短期でいいなら今できる事は900以下で集めて900超えたら売ればええ
309山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:32:05.67ID:brJ5oJ8X0
2階建てはヤバいと思うんだけどな
同じ値動きなんかされたら事故る確立上がると思うんよ
2024/03/15(金) 14:32:12.67ID:+lEwgnWk0
半導体はショートカバー入りそうなとこにいるよな
引けのプチ上げで終わらない事を願う
311山師さん (ワッチョイ c38d-sV0L [101.50.32.127])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:32:18.24ID:7ig4apgL0
今は学問はネットにあるし実務以外大学の意味もなくね
恋愛離れで男女間の接点もないし
312山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:32:48.89ID:brJ5oJ8X0
半導体最近下げまくりだね
313山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:33:37.91ID:tn4uyc6nM
>>312
2243ポチったわ
314山師さん (ワッチョイ c38d-sV0L [101.50.32.127])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:34:14.97ID:7ig4apgL0
日株も雨株も上がったからリバランスで売ってるだけでしょ
4月になればまた上げ上げなんでしょ?
315山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:34:15.51ID:tn4uyc6nM
原油は利確した
10万ゲッツ
316山師さん (ワッチョイ d5d8-a64b [240a:61:3103:8d26:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:34:31.23ID:hr2yj5La0
俺も三歳の娘が一人いて、教育資金をどう作り出そうって悩んでるんだけど、今のところQQQMを毎月買うか、QTECを毎月買うという感じになってる
俺はリスクを取る方だけど、流石に個別は10年後どうなってるかわからんしやれない。さすがにネタでしょ(ネタだと言って)
317山師さん (ワッチョイ 9db1-FUGr [126.29.87.155])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:34:31.66ID:c0TJHWZx0
自分の稼ぎで行かせられないなら辞めといた方がいいんじゃない
中学受験塾って年100万とかかかるんでしょ、それと受験費用
成績悪いと個別指導も追加しちゃったりするらしいし

というか高校は無償化とかされてるのでは
2024/03/15(金) 14:35:02.56ID:Rhfdv5lk0
NVDA 600$民だけど含み益が減るのを分かってて握るってきついわ笑
2024/03/15(金) 14:35:26.68ID:o5hiVEyV0
>>312
https://i.imgur.com/T8KpA9a.jpeg
頑張ってるぞ・・・!
320山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:36:09.35ID:tn4uyc6nM
>>316
ワイはVTとVUGおすすめ、比率は各人の状況次第
2024/03/15(金) 14:36:17.00ID:1779xrgF0
>>298
まぁね
でもクソ大学からブラック企業行くくらいなら手に職をつけて欲しい気もする
322山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:36:48.06ID:8yHB+GDw0
年収にもよると思うけど
そもそも資産800万って子供3人養っていくことも難しいレベルじゃないの?
国公立ですらカツカツだと思うんだけど
323山師さん (ワッチョイ 3d82-VynO [240a:61:101:de53:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:37:14.06ID:3EAMWs2n0
>>318
これなんよ
今日は流石に悪くても微下げくらいと思うけど、また3%とか下がったら利確もよぎるわ
2024/03/15(金) 14:37:22.87ID:3G7ECMy00
N信用二階建てなんかゴロゴロおるやろ
325山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:38:01.14ID:8yHB+GDw0
>>318
来週のカンファレンス次第だな
2024/03/15(金) 14:38:03.24ID:BcUi/1OF0
>>322
奨学金運用しながら使うとか
327山師さん (ワッチョイ e302-jpM3 [125.56.43.170])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:38:08.99ID:aT0nT/Zt0
学歴なんて関係ないあの田中角栄なんて小卒やしホリエモンも高卒であれだけ凄い企業を作ったからな
本人が何をなすかよ目標をはるか高く掲げて日々全力で頑張る事それが学歴なんかよりも
ずっと大事な事だ何事も死ぬ気でやる事努力にまさる天才は無し
2024/03/15(金) 14:38:26.36ID:gAQ+QgOO0
テメェのガキなんて大体自分の鏡なんだから教育なんて背伸びしても大して変わらんわww
2024/03/15(金) 14:38:42.38ID:wq/Hj9clr
信用買いなんて暴落来てからならストレスなしで勝ち確なのになんで待てねえんだよお前ら
年2回は来るだろ!
2024/03/15(金) 14:38:49.22ID:BcUi/1OF0
MS超えるのは通過点だと思ってる。
331山師さん (ワッチョイ 832f-3N1e [2001:240:2479:c36d:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:39:19.94ID:2Psl13Rm0
スパマイ信用二階建てでいいよ
2024/03/15(金) 14:39:30.88ID:/e9zu44c0
高卒って東大中退を必ず高卒って言うよな
333山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:39:39.96ID:8yHB+GDw0
>>323
夜間取引で既に−1.26%なのが気になるよな
まあ所詮夜間ではあるけど
今日も−3%とか下げられるといくら来週上げても相殺できないだろうし
2024/03/15(金) 14:40:08.75ID:wq/Hj9clr
>>327
言うてベンチマークにはなるだろ
ホリエモンだって東大入ってるし
2024/03/15(金) 14:40:25.09ID:BcUi/1OF0
大学は行き得だよ。
大学院まで行けるなら行った方が良い。
2024/03/15(金) 14:40:32.02ID:1779xrgF0
>>327
ホリエモンは東大中退や…
337🌩 (ワッチョイ 6585-/2jr [210.171.150.83])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:41:11.93ID:NLfhi2Xt0
>>328
だいたい両親の平均ぐらいに落ち着く
努力して教育に金かければ一ランク上に行ける
稀に平均から外れる感じ
338山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:42:01.52ID:tn4uyc6nM
>>335
院は文系は薦めない
理系か情報系ならまあ
339山師さん (ワッチョイ 6d6d-Lzpp [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:42:22.94ID:ViZJa5H10
ルシファー今年も国試ダメか
340山師さん (ワッチョイ a566-UMpY [152.165.118.199])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:42:59.55ID:VKfrzQmy0
やはりみんな指数買って少量個別で遊んでいるんですね
2024/03/15(金) 14:43:10.17ID:BcUi/1OF0
まあそんなことより、
子供が生まれた年に200万ほどインデックス買っておいてやるのが一番良いと思うがね。
22になる頃には1600ぐらいかな
342山師さん (ワッチョイ 2bc5-VDmc [153.185.207.111])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:43:16.65ID:2wCHJYLf0
また学歴トークか壊れるなあ……
2024/03/15(金) 14:43:33.01ID:2li+xZPt0
半導体おじは昨日フルポジで入ったんだっけ?
あがるといいね
344山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:43:53.44ID:tn4uyc6nM
>>343

マジ?
345山師さん (ワッチョイ 832f-3N1e [2001:240:2479:c36d:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:43:57.63ID:2Psl13Rm0
>>340
そら指数は安心安全だから。SOXLって言うんですけど
2024/03/15(金) 14:44:49.84ID:2li+xZPt0
>>344
マジだよ
2024/03/15(金) 14:45:03.80ID:Dp3cwQtR0
>>251
お前らこれ見て心傷まないんか?
348山師さん (ワッチョイ 3d98-a64b [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:45:19.73ID:ztkRatNo0
SBIのリアルタイム為替のスプレッドどうなっとんねん...
うんちぃ
2024/03/15(金) 14:45:26.50ID:/e9zu44c0
有名大学卒業して大手企業の課長なんてクッソだるいから、
テキトーに高卒で設備管理かなんかの会社に就職して、ほぼ定時に帰れれば
そのほうが良さげな人生やけどな、わいみたいな怠け者からすれば
350山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:45:54.47ID:OJyb9A/k0
カンファレンスまでNVDA60%持っとくつもりだったけど、NISA分以外は全部利確した
スタグフは想定してなかったからな。上がっていくか下がっていくかは分からんが休むも相場よ
351山師さん (ワッチョイ 9db1-FUGr [126.29.87.155])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:46:23.70ID:c0TJHWZx0
大学なら寮が月2万とかで学食も安いし、金ないなら授業料も免除で貸与奨学金とバイトのみで余裕で行ける
成績良ければ給付奨学金もあるから更に余裕が出る
352🐘 (ワッチョイ 0dfc-X+i/ [240a:61:20e3:b20a:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:46:23.85ID:IIhKn7MX0
大学より高校や中学が高いのが信じられん
353山師さん (ワッチョイ 9d6e-92+j [2001:268:98c5:cb4d:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:46:40.19ID:A3gTzW6F0
ジュニアNISAでfangか2244を200万買う
子供が成人する頃には600~1800万になっている
子は奨学金を返すとか、サイドFireのベーシックインカム状態で社会に出て行ける

これが親の教育というものだよ
354山師さん (ワッチョイ d5ba-a64b [2001:268:9860:3deb:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:47:16.50ID:RvAgzFMl0
>>347
単レス、sage、携帯回線はアフィだから🥺
2024/03/15(金) 14:47:27.63ID:+lEwgnWk0
>>343
寄りの騙し上げで騙された感がすごかった
やっぱナンピンはMA交差まで見送るべきじゃないかなあ
356山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:47:35.86ID:8yHB+GDw0
>>343
最近の半導体おじは寧ろ逆神様になろうとしてるからな
フルポジの自分からするとちょっと怖い
2024/03/15(金) 14:47:38.87ID:M37xweDv0
JMIAを3.54で買えたけど、チャートの形的に売ってしまいたい
358山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:49:39.34ID:brJ5oJ8X0
>>319
すげぇ頑張ってるな!!
359山師さん (ワッチョイ 9dbe-a64b [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:49:58.72ID:mGEecXWN0
>>354
アフィカスは増えてる印象あるわ
360山師さん (ワッチョイ d5ba-a64b [2001:268:9860:3deb:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:50:27.90ID:RvAgzFMl0
>>355
我慢できなくなってるよな
大金が人を変えてしまったか
2024/03/15(金) 14:50:29.11ID:zPe32z5YM
子供の能力は両親の平均値に収まりがちだけど東大夫婦は遺伝子的に上振れな存在なので平均回帰で子供はせいぜいmarchとかよく聞くな
自身が優秀でも持ってる遺伝子まで優秀かどうかは分からない
2024/03/15(金) 14:50:56.05ID:Lsp/+yNud
大卒って資格みたいなもんだからな
2024/03/15(金) 14:51:27.76ID:y6G95FDS0
MSQで我慢できずにフルポジ?
本当に俺達の知ってる半導体おじか?
2024/03/15(金) 14:51:52.99ID:RYrV4VfD0
昨日から確定申告の準備始めてやっと終わった!間に合った!源泉徴収もあるのにまだ700万円も払わなあかんのかい!
2024/03/15(金) 14:51:55.04ID:xnfhu4xl0
>>360
あれはスレの手のひらモーターに騙されてるよ
2024/03/15(金) 14:53:57.69ID:/f2EZDG5r
平日の昼間に携帯回線でアフィ扱い!?厳しくね!?
367山師さん (ワッチョイ adef-pItd [2001:268:98af:3cd0:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:54:02.47ID:brJ5oJ8X0
ニセSOXLおじ
2024/03/15(金) 14:54:26.62ID:fXRkBvst0
>>251
大丈夫かなんてわからねえ
不安の中にダイブや!!!
2024/03/15(金) 14:54:37.34ID:KywJCP9/0
別人格かもしれない
370山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:54:57.67ID:tn4uyc6nM
楽天爆下げなにこれ
371山師さん (ワッチョイ 833b-UCxz [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:55:04.30ID:NGJVEdnO0
優秀かどうかは遺伝と環境で完全に決着ついてる
だけど子供に金掛けて学習させて、大学は奨学金で借金漬けはおかしい
だったら子供に資産を残して資産運用の勉強させた方がマシ
その辺の区役所で働いてる普通の人も、こいつこんな金有るの?って人たまに見るし
2024/03/15(金) 14:55:23.55ID:iwJgKE7+0
イベント前に下がるとイベントではあがる
2024/03/15(金) 14:55:31.11ID:o5hiVEyV0
COACHのCM流れてきたけどAIモデルだったわ・・・
すごい時代になったな
2024/03/15(金) 14:56:06.01ID:eqaHI6iZM
住石とかさくらとか乗りたいとは思うけどそのための戦略が無い…
米国株の強い株を集めて持つ戦略しかいまのところは実行できぬ悲しみ
長期的には勝てるんだけど、これもまた退屈ではある
2024/03/15(金) 14:56:43.14ID:TOL+ahR3d
>>370
楽天モバイル通信障害だとさ
まだメインで使ってる奴おるんかあれ
2024/03/15(金) 14:56:52.13ID:vY4LBhpi0
そりゃ億トレだろうと外すことはあるでしょ
寧ろこれまで怖いくらい当ててたから人間味がある
とはいえ最近は?というタイミングでエントリー撤退しているような気がしないでもないがまあ億トレの思考は常人離れしてるからわからん
377山師さん (オイコラミネオ MMcb-IS3b [61.205.98.187])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:56:52.64ID:Oust866QM
soxlおじの取引どうみても上手く見えないな
普通の億トレーダーって
指数にある程度いれつつ個別を触る
基本ガチホで買い増すぐらいで全力なんてしないし買う時も売る時も分散するよね
やってる事は靴磨きが大金運用してるって感じ
2024/03/15(金) 14:56:57.35ID:Qx8qKS6p0
こんなどうでもいいタイミングで
大きく買ったり売ったりするから悩むねん

https://i.imgur.com/RIoGWBJ.png
379山師さん (ワッチョイ 3d2a-a64b [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:57:05.75ID:ztkRatNo0
>>366
相談型のレスでありながら単発離脱は普通ない
2024/03/15(金) 14:57:22.51ID:/e9zu44c0
AIで最初になくなる仕事がモデルってのは意外だったな
381山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:57:44.30ID:8yHB+GDw0
正直NVDAのカンファレンス前に売却する理由がわからない
恐らく狼狽売りなんだろうけど
過去7分の6の高確率でカンファレンス後上昇してるという
割と勝ち確イベント前にあえて売るなら先週金曜日あたりで売れよって思うんだが
382山師さん (ワッチョイ 3d2a-a64b [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:58:09.48ID:ztkRatNo0
>>375
通信障害イベントは株上がるんじゃなかったんですか!?
2024/03/15(金) 14:58:26.48ID:o5hiVEyV0
>>380
不祥事ないし呼べばいつでも現れるから最強
384山師さん (ワッチョイ d54a-0oze [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:58:27.94ID:3E9a59vd0
日株半導体大暴落か
一方、資源商社は全面高い
資源のターン来た
385山師さん (ワッチョイ dd44-0oze [222.228.105.62])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:58:36.32ID:DzjJwce20
学費は出すが子供に株とか買ってやる気ないわ、投資くらい自分でやるだろ
386山師さん (ワッチョイ 3d2a-a64b [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 14:59:24.14ID:ztkRatNo0
>>380
企業が速攻出してきたのはAIモデル使った広告だったからな
2024/03/15(金) 14:59:29.20ID:Rhfdv5lk0
>>381
おしめだと思ってホールドしてるけど昨日みたいに落ちるって分かってるのに握るのしんどいわ笑

ガチホしてる人の精神力すげーよ
2024/03/15(金) 14:59:40.18ID:+1ceZCgR0
AIでかなりの数の仕事が無くなりそうだけど新しい仕事が生まれる気配がまったくない
389山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:00:23.82ID:8yHB+GDw0
>>377
あえて勝負する姿はカッコ良いけど
最近は売買のタイミングが早すぎて何がしたいのかわからない感じだわ
迷いがあるって感じ
390山師さん (ワッチョイ e3fa-Nj5r [2400:2200:c7:222:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:00:25.39ID:gRkgjXs+0
今日INTC爆上げだな
バイデンからお小遣いもらえたし
2024/03/15(金) 15:01:07.31ID:fXRkBvst0
なんで売っちゃうんだろ
業績が良いのに売る理由があるのか
392山師さん (ワッチョイ 0d86-grR9 [2001:268:98ee:5bef:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:01:20.11ID:qGHuKQS40
>>385
せめてNISA枠くらいは埋めてやれや
393山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:01:33.76ID:tK430DOT0
結局事務業務が減らされてもサービスに充てられるだけ
病院行ったら若いねーちゃんが身体中をマッサージしてくれる時代になる
2024/03/15(金) 15:01:50.61ID:cYHa7RCz0
ビットコイン大暴落
2024/03/15(金) 15:02:05.47ID:BcUi/1OF0
>>385
200万生まれたときにSP500買っといて欲しい人生だったよマジで。
2024/03/15(金) 15:02:15.19ID:fXRkBvst0
>>385
自分でやらんと意味ないよな
397山師さん (ワッチョイ ab70-5lE/ [240b:c010:442:fb82:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:02:31.52ID:rhA+QYPE0
日経も4んでるね
2024/03/15(金) 15:03:01.54ID:tod8TYCW0
>>383
スキャンダル絶対ないもんねぇ
これはデカい
399山師さん (ワッチョイ 2558-Wr5Z [2001:268:c209:aa27:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:03:02.28ID:smHHfsUm0
>>340
そんな事ねーよ
頭のネジぶっ飛んでる
SOXL全力やNVDA、SMCI全力だっているよ
信用二階建ているし

舐めんなよ「って言ってますよ」
2024/03/15(金) 15:03:10.78ID:wWkJAhFm0
スイングで勝つ自信があるんじゃね
俺はないから業績がついてくる限りAI半導体はホールド
401山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:03:14.66ID:tK430DOT0
投資のスタイルが違うんだろう
狼狽売りに見えて実はチャートに線引きまくってるエリートかもしれん
402山師さん (ワッチョイ 832f-3N1e [2001:240:2479:c36d:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:03:32.72ID:2Psl13Rm0
>>393
マジかよ脚折って入院するわ
2024/03/15(金) 15:03:35.25ID:o5hiVEyV0
>>396
https://i.imgur.com/2CEVuF7.jpeg
よし、子供に選ばせるか
404🌩 (ワッチョイ 6585-/2jr [210.171.150.83])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:03:38.19ID:NLfhi2Xt0
>>396
教えるのは無理だからなあ
それこそ積立しろとかいうつまらんことしか言えない
2024/03/15(金) 15:04:00.34ID:rUhrS3iy0
GTCで上がるか下がるかはギャンブルだけど、今NVDA買ってGTCへの期待感で上がったところをGTC直前に売れば勝確なのでは?🤔
2024/03/15(金) 15:04:01.11ID:/e9zu44c0
事務員とか会計士とか、20年以上前からIT革命で消えてなくなるってずっと言われ続けてたが一向になくならない
たぶん今回もなくならない
407山師さん (ワッチョイ e3ff-E77c [2404:7a80:2e60:8000:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:04:02.23ID:hAHNyCPV0
>>398
AIで裸にされまくる
408🌩 (ワッチョイ 6585-/2jr [210.171.150.83])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:04:19.20ID:NLfhi2Xt0
>>403
NVDAとSMCIなら悩むな
409山師さん (ワッチョイ bb2b-oxm2 [240a:61:1d0:d217:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:04:32.84ID:9jLnYReY0
今日も大暴落しそうですな
2024/03/15(金) 15:05:22.28ID:grAokelh0
今のAIでなくなる仕事なんて流石にないだろ
お絵かきですら個性を発揮できる
2024/03/15(金) 15:05:35.66ID:tod8TYCW0
>>409
そこを何とか頼むよ~
平日は暴落してもいいけど週末はヤダヤダー
2024/03/15(金) 15:05:40.10ID:fXRkBvst0
>>403
そこは自己投資だろ(マジレス)
413山師さん (ワッチョイ ab70-5lE/ [240b:c010:442:fb82:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:06:04.92ID:rhA+QYPE0
今買いで入るやつは勇者
414山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:06:53.01ID:8yHB+GDw0
>>405
直前ってもう今日しかないぞw
しかも何故か株価下がってる
415山師さん (ワッチョイ 833b-UCxz [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:07:26.85ID:NGJVEdnO0
利権で守られてればAIで仕事を奪われる事はないだろう
2024/03/15(金) 15:07:38.80ID:Rhfdv5lk0
火曜日までの相場は天国だった
あがりすぎた反動がしんどいわ
お金稼ぎたいだけなのにどうしてこんな思いしないといけないの!
417山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:07:51.79ID:OJyb9A/k0
売り仕掛けるならベストのタイミングだからな
418山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:08:02.20ID:8yHB+GDw0
割と余力がまだあれば今日でもNVDA買増しするけどな
7分の6当たりのギャンブルとかやらない手はないだろ
2024/03/15(金) 15:08:21.51ID:M4gW76oKd
2020年コロナショック時のSOXL値動きです、ご査収ください

3/04 +14.64% 終値15.48ドル
3/05 -8.97%
3/06 -6.01%
3/09 -25.34% 
3/10 +19.09%
3/11 -16.96%
3/12 -30.41%
3/13 +27.32%
3/16 -38.59%
3/17 +9.94%
3/18 -25.89% 終値4.33ドル(大底日、最安値3.57)
420山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:08:35.48ID:tn4uyc6nM
>>412
そう
どっちがいいからのAppleなら技術系の勉強、macなら店の経営の勉強
この母親はアホ
421山師さん (ワッチョイ 2558-Wr5Z [2001:268:c209:aa27:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:08:38.30ID:smHHfsUm0
>>411
憂鬱な週末になりそうですね
いつもより少し空が暗く感じるかも知れませんね

今日全部売って何もかも忘れましょう
422山師さん (ワッチョイ bb2b-oxm2 [240a:61:1d0:d217:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:08:47.92ID:9jLnYReY0
>>416
上げすぎた罪は重い
423山師さん (ワッチョイ e35d-nAFc [61.25.141.65])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:09:07.14ID:AiI2+zf20
>>347
どうせ嘘だし
424山師さん (ワッチョイ 6303-aFIt [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:09:09.83ID:k4hEujVs0
>>414
月曜売れば間に合うやろ?
2024/03/15(金) 15:09:15.15ID:+1ceZCgR0
800から900は順調すぎたのに
426山師さん (ワッチョイ 9dbe-a64b [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:09:49.48ID:mGEecXWN0
>>340
そうなんだが最近個別の割合が増えてて困る。
本来なら個別から指数へリバランスするべきなんだろうが
欲かいちゃうね。
2024/03/15(金) 15:10:01.73ID:rUhrS3iy0
神の船が乗船しろと俺に囁いている・・・
2024/03/15(金) 15:10:08.21ID:tET6YX430
昨日のFSR 最安値で刺刺さった
1万株注文で5,300しかできなかったけど
429山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:10:48.81ID:tn4uyc6nM
>>427
遅いな
ワイはすでに2621ていう護衛船に乗ったぞ🙄
2024/03/15(金) 15:11:08.44ID:eRqQvnEOM
>>18
円環の理がどうの
431AMD215ドル全売り (ワッチョイ 2d0c-CNfw [182.165.60.135])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:11:42.56ID:AYwut6dA0
AI株は暴落はまだ世間では騒がれてないな
実際の下落幅も大した事ないが
チャートは大騒ぎになる事を示している
こんなにわかりやすいサインでも騒ぎにはつながっていないのです
不思議
2024/03/15(金) 15:12:06.29ID:tET6YX430
>>428
スクショ

https://i.imgur.com/bAYjTwh.png
https://i.imgur.com/KTJVonT.png
433山師さん (ワッチョイ 2558-Wr5Z [2001:268:c209:aa27:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:12:59.08ID:smHHfsUm0
しかしテスラ終わってんな
ヒートマップもいずれGM、F並みに小さくなるのね
434山師さん (ワッチョイ d5d8-a64b [240a:61:3103:8d26:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:13:05.21ID:hr2yj5La0
>>320
いいね!
参考にするわ、ありがとう
435山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:13:10.52ID:8yHB+GDw0
NVDAはカンファレンス後の株価の動きでホールドか売却か決定する奴多そう
実際は900ドル超えて1000ドルに向けて暴騰して行くと思うけど
2024/03/15(金) 15:13:14.89ID:H9Cpo36u0
どうせ4月までは調整だ日銀の邪魔もあるし
調整しつつげてきた神の一族がおかしいんだけど
437山師さん (ワッチョイ 6303-aFIt [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:14:02.77ID:k4hEujVs0
>>433
でもそいつらは衛星通信やってないしロボット作ってないし脳に電極刺してないし火星にも行ってないじゃん
2024/03/15(金) 15:15:22.13ID:Rhfdv5lk0
>>435
NVDA は来週の祭りのチケットや
今日落ちてたら拾うのオススメだわ
2024/03/15(金) 15:15:34.52ID:o5hiVEyV0
Figure 01が遂にChat GPTを搭載
先日発表されたOpenAIとのパートナーシップにより、Figure 01が視覚と言語を理解するロボットへと進化。全動作は学習によるもので、複雑な対話が可能に。
https://twitter.com/shota7180/status/1767974102323835195

そろそろ反逆されるな・・・
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/03/15(金) 15:16:09.33ID:ODP/vNuz0
そりゃ暖かくなったら革ジャンは脱ぐだろ
2024/03/15(金) 15:16:45.26ID:/f2EZDG5r
メガバン株さすがに終わりやな
2024/03/15(金) 15:17:08.69ID:BcUi/1OF0
>>440
そこは革ジャンの下にGPU型の扇風機を仕込んでだな
443山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:17:45.16ID:8yHB+GDw0
汗ダラダラでも革ジャンは脱いではいけない
2024/03/15(金) 15:17:53.72ID:/f2EZDG5r
>>419
騙しがヤバすぎる
445山師さん (ワッチョイ adc0-a64b [2400:2200:769:7dd4:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:18:01.92ID:PrG3EE370
NVDA1000行くのは確定だろ
底ちょっとこえたぐらいで本当の大暴落が始まる
2024/03/15(金) 15:18:13.73ID:ODP/vNuz0
>>435
過去のカンファレンス成功は直後だけでなくしばらく上がったのかな
447山師さん (ワッチョイ 6303-aFIt [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:18:47.38ID:k4hEujVs0
GTCのステージに棚が置いてあって、中からジェンスンが登場したら盛り上がらないかな
2024/03/15(金) 15:20:04.36ID:o5hiVEyV0
>>443
革ジャン「あちぃw」
https://i.imgur.com/qpaYJwR.jpeg
2024/03/15(金) 15:20:07.19ID:ODP/vNuz0
>>442
その扇風機はVRT製ですね
2024/03/15(金) 15:20:07.80ID:jORxsYlt0
簡単なことでダンヒル製品をもっと買えばいいのだよ、革ジャンも喜ぶだろ
2024/03/15(金) 15:20:22.05ID:BcUi/1OF0
NVDAのMSFT超えは何ドルぐらい?
2024/03/15(金) 15:20:32.99ID:rUhrS3iy0
オプティマスが神速の洗濯物たたみを披露してくれたらTSLAは復活する。まぁ無理だろうけど😩
2024/03/15(金) 15:20:33.35ID:d1RS0dV90
2243の人死んでるけど大丈夫?
454山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:20:56.97ID:8yHB+GDw0
来週末に笑ってるのは
NVDAホルダーか
NVDA利確組か
455山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:21:10.40ID:tn4uyc6nM
>>439
これはすげえな
2024/03/15(金) 15:21:56.07ID:d1RS0dV90
>>454
利確組はどうなっても笑ってるだろ
2024/03/15(金) 15:22:00.84ID:BcUi/1OF0
1000ドルはまだMS超えてないし調整するには早いと思うんだよね
2024/03/15(金) 15:22:11.75ID:o5hiVEyV0
>>455
ガンダムもそうだけど、人形にする意味をどれほど持たせられるか
459山師さん (アウアウクー MMc9-5gF9 [36.11.224.252])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:22:29.52ID:tn4uyc6nM
>>419
2週間でアルマゲドンを体験したな
ワイはこのときガチホだったの今も持ってる
460山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:22:59.34ID:8yHB+GDw0
>>456
自分なら暴騰したら悔しくて発狂する自信ある
461山師さん (アウアウクー MMc9-YYTa [36.11.224.200])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:23:37.55ID:tcwnQvTEM
今夜リバってくれないかなあ
462山師さん (ワッチョイ 3d82-VynO [240a:61:101:de53:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:23:43.83ID:3EAMWs2n0
先週時点では1000超えると思ってた人多そうだけど、今はどうかな?
半分くらいの人は950ちょいで利確考えてそう
463🌩 (ワッチョイ 6585-/2jr [210.171.150.83])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:24:04.58ID:NLfhi2Xt0
>>439
AIは進化してもロボット技術はまだまだ感あるな
もっとかわいいメイドロボとかできないかなあ
それより反逆のないデトロイトビカムヒューマンの世界になりそうなのが微妙
2024/03/15(金) 15:24:09.86ID:eMuLyHoq0
>>456
いや人はなぜか損切りするよりも利確したあとに上がる方が悔しい
465山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:24:42.41ID:8yHB+GDw0
950辺りで利確組がいた事実があるからな
またそこらへんで踏みとどまる可能性はあるな
2024/03/15(金) 15:25:15.18ID:JEM74QKnM
隣町までチャリ漕いでフードバンクに行くよ🤗
467山師さん (ワッチョイ 9dbe-a64b [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:25:15.40ID:mGEecXWN0
ビットコドッコイ
2024/03/15(金) 15:25:31.38ID:9RClTtpJ0
たぶんほとんどが次に950行ったらまた下がるやろって思ってる
469山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:26:07.45ID:8yHB+GDw0
>>464
株取引やってる知り合いみんなこれ言うわ
自分もそうだし
損するよりも得を逃した方が何故か悔しい
株取引においてはそのメンタルは駄目だろうけどほとんどこれ
470🐘 (ワッチョイ 0dfc-X+i/ [240a:61:20e3:b20a:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:26:23.24ID:IIhKn7MX0
楽天モバイルとか自転車漕ぎまくってるやん
2024/03/15(金) 15:26:31.44ID:d1RS0dV90
>>464
俺それ全くないわ
少数派だったのか
472山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:27:03.78ID:OJyb9A/k0
>>442
革ジャン「そんなものはいらない。僕はクールだからね」
473山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:27:13.59ID:8yHB+GDw0
>>468
上手い具合に分割発表とかで一気に1000ドル超えて安定してくれたら
利確組無視してあげられるんだけどね
474山師さん (ワッチョイ 6335-ZDHl [171.101.111.32 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:28:02.21ID:5Syf7aDE0
SQだからザラ場開けたら暴落止まるかも知れん
2024/03/15(金) 15:28:08.86ID:H9Cpo36u0
悔しい気持ちを次に持ち越すと大損するんよた
利食い千人力の精神が大事
476山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:28:32.07ID:8yHB+GDw0
>>471
株取引においてはそっちの考えの方が優秀なんだけどな
だが何故か日本人は得を逃した方がショックなんだよな
2024/03/15(金) 15:28:34.16ID:o5hiVEyV0
損切りしても、利確して上がっても、暴落しても全部同様にくやしい、
毎晩枕に顔をうずめて足ジタバタして泣いてる
478山師さん (スップ Sd03-fVuz [49.97.107.241])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:28:34.87ID:HxJW0UP1d
まじハンセン糞だな
2024/03/15(金) 15:28:56.12ID:jORxsYlt0
JK「あいつもうNVDA利確したんだってwダサッw」
2024/03/15(金) 15:29:01.29ID:d57VvGhj0
市場は植田パウエルのボスラッシュにビビってる
2024/03/15(金) 15:29:04.09ID:7YspXGRY0
>>464
損切りした後に上がるのがいちばん悔しい、意味は同じだけど
482山師さん (ワッチョイ 3b47-grR9 [2001:268:9a92:7f38:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:29:22.36ID:jriaGxv70
森永卓郎の息子「お前毎年バブル弾ける言うとるやんけ」

森永卓郎氏「新NISAは絶対やるな」息子・康平氏が「逆張り」と指摘
https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/26045283/
2024/03/15(金) 15:29:23.13ID:grAokelh0
>>464
理論上は同額だと損のが負の感情を生むんだけどなあ
小さい損で売っているのかな?
2024/03/15(金) 15:29:26.21ID:9RClTtpJ0
そういう考えだと仕手株にやられる
485🌩 (ワッチョイ 6585-/2jr [210.171.150.83])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:29:56.83ID:NLfhi2Xt0
>>477
利確した後どのくらい上がるかにもよるな
すぐに跳ねたらキレそう
ジワ上がりなら別にいい
2024/03/15(金) 15:30:29.78ID:yASj3OTg0
モリタク、桜は見られそうだがGWは厳しそう
487山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:30:39.52ID:OJyb9A/k0
利確したあとに暴落したら喜びよりも先にこわっってなる
488山師さん (ワッチョイ 6335-ZDHl [171.101.111.32 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:31:10.95ID:5Syf7aDE0
最近中国のYoutberの動画よく見るけど、今回の不況は深刻だな
日本にも影響出るから、米国みたくサッサと中国と分断化して経済を切り離さないと不況に飲み込まれるぞ
489山師さん (ワッチョイ 25e7-UCxz [2001:268:c0a1:c54b:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:32:08.54ID:rDdlACCT0
森永家両建てだから卑怯だわw
490山師さん (ワッチョイ 6335-ZDHl [171.101.111.32 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:32:16.80ID:5Syf7aDE0
>>482
土下座したいけど当分無理や
2024/03/15(金) 15:32:20.66ID:Qx8qKS6p0
利確した後に下がった銘柄買うのってすごいエネルギーいる上に
あまりそこから満足行くほど暴騰するイメージないんよな
2024/03/15(金) 15:32:22.10ID:cX1PlQZm0
>>406
新聞の勧誘員はなくなった
493山師さん (ワッチョイ b5f4-Bq6W [202.221.165.174])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:32:36.22ID:+Zy22OEZ0
ビットコインさん?
2024/03/15(金) 15:32:50.16ID:H9Cpo36u0
手放した後暴騰「くやちい」
その後暴落「ほらな思った通り」
495山師さん (ワッチョイ d538-7GCn [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:33:11.33ID:8yHB+GDw0
森永父は息子の売名のためにあえてまともなツッコミ入れさせるようにしてるんだろう
息子に自分の知名度使って最後の置き土産
2024/03/15(金) 15:33:34.35ID:9RClTtpJ0
息子は知名度あんま無いからな
2024/03/15(金) 15:33:36.30ID:pyb4z3Z9M
今夜nvdaを買うべきか買わざるべきか…
2024/03/15(金) 15:33:38.54ID:2li+xZPt0
ビットコインおしめやな
2024/03/15(金) 15:34:07.92ID:+ab3kbcS0
不振のエヌビディア株に「利益確定」の動き、時価総額18兆円消失
https://news.yahoo.co.jp/articles/d11db6d62809f8ee2e9ccab6767d2ddb0f86457b
2024/03/15(金) 15:34:21.00ID:spUGMUzo0
>>251
もっと入金して
2024/03/15(金) 15:34:46.02ID:o5hiVEyV0
>>486
https://i.imgur.com/TqfivKk.jpeg
がんばれ・・・
502山師さん (ワッチョイ 85cd-5I2W [130.62.88.39])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:34:59.60ID:2L1/yqLO0
長期金利止まらん
地銀潰れる詐欺やろう
503山師さん (ワッチョイ 3d11-+0Ur [116.65.245.37])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:35:08.70ID:QI4ZfWLN0
ビットコイン買っとくか
2024/03/15(金) 15:35:11.48ID:9RClTtpJ0
860でいれるのがいいと思います
2024/03/15(金) 15:35:27.46ID:Qx8qKS6p0
やっぱ一気に年取るなぁ
506山師さん (スププ Sd03-5lE/ [49.98.54.231])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:35:36.75ID:D3Y1yYVCd
売った後上がってるの見てもしガチホしてたらって考えてる時「取らぬたぬきの皮算用ってこれのことか・・・」
ってことわざ考えた先人の域に達した
507山師さん (ワッチョイ 3d2a-a64b [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:36:11.23ID:ztkRatNo0
急に老けたな
2024/03/15(金) 15:36:40.88ID:ODP/vNuz0
>>494
この後も上がりそうだな

暴騰後「くっ、買えない」
暴落後「買い直し余裕」
509山師さん (ワッチョイ 6335-ZDHl [171.101.111.32 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:36:40.86ID:5Syf7aDE0
森卓ちょっと前まで元気だったのに
癌って恐ろしいな
2024/03/15(金) 15:36:52.99ID:SX9pdPr00
ジャッ株も為替もヨコか
アメ株はんびでぃあが大丈夫か心配
2024/03/15(金) 15:37:51.04ID:eMuLyHoq0
得をしてももっと買っときゃ良かったって思うしタラレバからは逃れらんないよな
2024/03/15(金) 15:38:59.39ID:2li+xZPt0
また今日も含み益が減るのを眺めないといけないのか。。
513山師さん (ワッチョイ 6335-ZDHl [171.101.111.32 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:39:20.97ID:5Syf7aDE0
>>499
急いで売れという記事か

その手には乗らないぞ
あの手この手で個人を売らせようとしてるな
2024/03/15(金) 15:39:52.58ID:7YspXGRY0
>>499
押し目を作ってやるから今日乗れって事ね!
2024/03/15(金) 15:40:00.47ID:SX9pdPr00
今は我慢の時
来週のUSA!のためにね
2024/03/15(金) 15:40:27.59ID:Qx8qKS6p0
NVIDIAとかMUFJとか
コロナの底から3,4倍になってる訳だけど
最初に買った時に余剰金全部入れてホールドしてたら…

って年3回は考えるわ
2024/03/15(金) 15:41:34.07ID:w+anq3SYd
251です
たくさんのアドバイスありがとうございます
色々と考えましたが、今日NVDAを全部損切りすることにしました
2024/03/15(金) 15:41:51.76ID:VFEt2ogF0
NVDAとSMCI半々くらい持ってるけど、VRT持ってる人も多いん?
昨日VRTの一人勝ち見て、今持ってるの少し売ってVRTも買ってみようか迷ってるわ
2024/03/15(金) 15:42:02.99ID:eMuLyHoq0
森卓ってなんだかんだここでも愛されてんだな
優待おじさんの桐谷さんってこのスレ的にはどうなの
楽天の解説ページにどう考えても桐谷さんモデルのイラストが出てくるくらい一般認知度は高い
520山師さん (ワッチョイ 835e-m1Em [2400:2650:3001:4500:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:42:23.99ID:XBmtgmih0
AI任せにするべきは農業だろ
さっさとしろ
521山師さん (ワッチョイ ab17-IS3b [2a02:26f7:b9b0:4000:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:43:04.48ID:0tc7NzwQ0
Nvdaが、950になるとウリ優勢になるかも

とか、能天気にもほどがあるw
いくわけねーだろ、この地合いで
2024/03/15(金) 15:43:25.86ID:2li+xZPt0
今日も落ちると思うから値動きみないで寝るわ
523山師さん (ワッチョイ 2bb5-UCxz [153.208.242.212])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:43:52.29ID:83DvM+ry0
NVDIAは売ってもSOUNとRXRXは100バガーするまで売らないぞ!!
2024/03/15(金) 15:44:18.87ID:cu3kkLyZ0
>>518
VRTはいつでも買い場だ
2024/03/15(金) 15:44:38.19ID:yKRO3gm20
優待投資なんて小銭で遊ぶならともかく
億超え投資家が本気でやってたら馬鹿だと思うけど
2024/03/15(金) 15:44:45.01ID:4LTFbejC0
>>353
ジュニアNISAの枠余らせてて2244出たタイミングで買った人がどれぐらいいるかな?
俺はレバナスにしたわ
16年非課税レバレッジとかチート
527山師さん (ワッチョイ 2bc5-VDmc [153.185.207.111])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:44:50.15ID:2wCHJYLf0
さすがに今日は上げるでしょ(適当)
2024/03/15(金) 15:45:19.08ID:+1ceZCgR0
むしろどんどん下げろ
2024/03/15(金) 15:45:32.84ID:bZpNzB+Xd
SaaSとAIが進化して事務作業が減った先に、削減された事務員達が何をするかは考えておかないといけない
530山師さん (ワッチョイ d5ba-a64b [2001:268:9860:3deb:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:46:52.01ID:RvAgzFMl0
>>529
コロナでガチで仕事がなくなった時にヘルプデスクに投下されてたけどヘルプデスクもAIが猛威を振るってるからなぁ🥺
2024/03/15(金) 15:47:27.48ID:SX9pdPr00
眠い
金曜のこの時間だからだろうか
2024/03/15(金) 15:47:50.14ID:cX1PlQZm0
>>529
子会社として介護派遣会社を作って介護の仕事をしてもらうのがおすすめできない
533山師さん (ワッチョイ 9d37-8KtV [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:47:55.73ID:MspzgjJU0
>>518
NVDA4,VRT2,SMCI1の割合で持ってる
VRTはSMCIよりボラ小さくて上昇率はNVDAより大きいんじゃないかなと思って期待してる
2024/03/15(金) 15:49:05.67ID:bZpNzB+Xd
>>530
一問一答は生成AIの得意分野だしな

>>532
おすすめできんのやないか~い
535🐘 (ワッチョイ 0dfc-X+i/ [240a:61:20e3:b20a:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:49:32.36ID:IIhKn7MX0
>>529
不人気業界買収してそこに飛ばすかクビのどちらか
2024/03/15(金) 15:49:47.49ID:+1ceZCgR0
エヌビディア売ってVRT追加も視野
537山師さん (ワッチョイ 6335-ZDHl [171.101.111.32 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:50:31.36ID:5Syf7aDE0
AIバブルでみんな同じような銘柄持ってるから
皆でお金持ちに成るのかな?
そんな簡単な投資は見た事ないぞw
2024/03/15(金) 15:50:33.50ID:H9Cpo36u0
エクセルもまともに使えない事務員とか上役なんていらないよね(地方並感)
2024/03/15(金) 15:51:14.58ID:eMuLyHoq0
SMCIは前より落ち着いてるし、その枠はVRTとSOUNに代わるかもね
VRTがきれいな上がり方してるのは今のうちだけかも
540山師さん (ワッチョイ abeb-iaSJ [240a:61:183:b21e:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:51:14.99ID:ccP/80QL0
NVDA1000とか無理やろ
時価総額どんだけ上げる気やねん
2024/03/15(金) 15:51:40.03ID:AUxsx5PRM
やっぱりさ
マイクロソフトだけでいいのでは?
2024/03/15(金) 15:51:53.33ID:7YspXGRY0
>>532
損ジャ...
2024/03/15(金) 15:52:49.76ID:7YspXGRY0
>>539
現状のsounは流石に仕手株と言わざるを得ない
将来性はあると信じたいけどね
2024/03/15(金) 15:53:02.05ID:bZpNzB+Xd
最近は顧客管理、人事/供与管理、社内決裁、契約手続き、財務処理、あらゆることにSaaSサービスがあるし、機能拡張も速いからな
事務処理は効率化される一方ではある
2024/03/15(金) 15:54:27.10ID:IKBJxmkF0
VRTはまだアメリカ人たちに気付かれてないからな
気付かれたら上がるぞ
2024/03/15(金) 15:55:21.41ID:cu3kkLyZ0
>>537
ビッグテックが上がってきたときも同じやん
2024/03/15(金) 15:55:48.50ID:ODP/vNuz0
好決算なのに伸びないCRWD
548山師さん (ワッチョイ d5ba-a64b [2001:268:9860:3deb:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:56:13.96ID:RvAgzFMl0
入金したのにNVDA買えなかった
1個高いよぉ🥺
2024/03/15(金) 15:56:19.99ID:/kMKGEiSM
VRTは72ドルで入っちゃってやらかしたと思ったら救出されたわ
2024/03/15(金) 15:56:31.66ID:grAokelh0
>>525
しかしそれで成功しているのも事実
551山師さん (ワッチョイ ddec-WtKV [222.4.53.150])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:56:35.49ID:uY9SIaxd0
お前らの悲観が高まってきたな
2024/03/15(金) 15:56:41.89ID:wWkJAhFm0
VRTはなんであんなに値動きが堅いのかよくわからん
2024/03/15(金) 15:57:12.69ID:AUxsx5PRM
スレが過疎ったらエヌビディア買います
2024/03/15(金) 15:57:30.01ID:VFEt2ogF0
>>524,533
SMCIのボラに慣れてしまったから、NVDAの伸び的にもなんか物足りないなぁって思い始めたんよね
多少NVDA売って、SMCIかVRTかどっちを買い増そうかここしばらく悩んでる
SMCIのボラに耐えられるんなら、やっぱりVRTより棚磨いてる方がええんやろか
555山師さん (ワッチョイ d5ba-a64b [2001:268:9860:3deb:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:58:27.52ID:RvAgzFMl0
>>547
振り返ってみたら決算から1ヶ月くらいはいつももじもじしてたわ
556山師さん (ワッチョイ 3db0-a64b [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 15:59:13.86ID:ztkRatNo0
最近お金盗まれてばっかりだ
2024/03/15(金) 15:59:35.63ID:b8EOZl4td
買いで勝てる気がしない🐻
558山師さん (ワッチョイ adcc-grR9 [2001:268:9866:f5f:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:00:09.64ID:XpM75bUR0
【ニュース速報】
春闘、連合平均賃上げ率を5%超と発表-共同通信


利上げ確定やな
2024/03/15(金) 16:00:37.97ID:YlGGrgNPa
なんとなく数か月は調整局面に入りそうだから
積立額を少し増やしましたよ
2024/03/15(金) 16:00:40.85ID:H9Cpo36u0
そういや最近ベア民見なくなったね
2024/03/15(金) 16:01:22.17ID:7YspXGRY0
>>560
そういうこと言うから
2024/03/15(金) 16:01:40.62ID:tod8TYCW0
150万証券口座に移してみたけどえぬびでゃー追加するか激マヨ
563🌩 (ワッチョイ 6585-/2jr [210.171.150.83])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:02:28.64ID:NLfhi2Xt0
>>560
最近荒川の生態系は象とヘリに置き換わった
564山師さん (ワッチョイ d512-UCxz [240b:c020:400:917b:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:02:35.36ID:W9bffJi80
最新の手首買っとくか
2024/03/15(金) 16:02:46.61ID:IKBJxmkF0
好決算なのに伸びなかったMSFTも伸びてきたから大丈夫
2024/03/15(金) 16:03:25.45ID:u29nZASb0
東電連日強くてわろ
2024/03/15(金) 16:03:37.82ID:grAokelh0
10年債も売られているしマイナス解除を織り込んだ感じだな
為替が円売りなのはよくわからんが大したことないって考えなんかね
2024/03/15(金) 16:03:48.36ID:83DvM+ry0
>>560
BBAI民ならおるで
2024/03/15(金) 16:04:26.40ID:Rhfdv5lk0
二日前の勢いのスレとは思えないくらい閑散としてるな
2024/03/15(金) 16:04:42.63ID:bZpNzB+Xd
MSFTパイセンは持ってるとそのうち伸びるからね
571山師さん (スッップ Sd03-PZ7p [49.98.159.99])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:05:31.56ID:A31bYf8Fd
msftは年利20%の定期預金
流行りの株には絶対勝てないけど
2024/03/15(金) 16:05:33.69ID:Ir/n7SqO0
MSFT買いたいけど押し目こない
2024/03/15(金) 16:06:36.00ID:ODP/vNuz0
>>555
セキュリティ関連ってそうなのかもね
サービスに実体がないというか
保険会社なんかもそうなのかもしれんなちょっと調べてみよう
2024/03/15(金) 16:06:59.54ID:IKBJxmkF0
>>572
死ぬほど押し目あったじゃないですかぁ
575山師さん (ワッチョイ 2558-Wr5Z [2001:268:c209:aa27:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:07:27.39ID:smHHfsUm0
>>569
手首のメンテナンスしてんだわ
2024/03/15(金) 16:07:28.88ID:bZpNzB+Xd
Azureは今一番伸びてるクラウド基盤サービスだしな
2024/03/15(金) 16:07:32.86ID:JEM74QKnM
フードバンクでもらえる食べ物もどんどん少なくなっていくよ🥺
切ないね🥺
2024/03/15(金) 16:08:24.00ID:IKBJxmkF0
結局長期で持ってるのが最強なのに我慢できない人が多いよネ
579山師さん (ワッチョイ e3fa-Nj5r [2400:2200:c7:222:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:09:05.19ID:gRkgjXs+0
>>548
SLSやすいよ?
2024/03/15(金) 16:09:16.84ID:+ab3kbcS0
Copilotで画像を生成できる「Image Creator」を試してみよう
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/spv/2403/15/news142.html
581山師さん (スッップ Sd03-PZ7p [49.98.159.99])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:09:16.94ID:A31bYf8Fd
>>578
上がり始めてから買って一生助からない銘柄も腐るほどあるぞ
2024/03/15(金) 16:09:39.93ID:AUxsx5PRM
もうマイクロソフトだけでいいよね?
583山師さん (オイコラミネオ MMcb-IS3b [61.205.98.187])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:10:04.17ID:Oust866QM
>>419
この値動きプラス大底で構成銘柄が債券に変更
同種のERXがレバレッジ3倍→2倍に変更
そして証券会社から当局へ償還申請
持ち続けたら握力お化けだわ
584山師さん (ワッチョイ 25b4-UCxz [2404:7a85:d4a0:c600:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:10:10.57ID:UlMpxsC40
ハンセンさん逆三尊形成か
トレンドラインで反発してますやん
585山師さん (ワッチョイ 3d82-VynO [240a:61:101:de53:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:10:17.70ID:3EAMWs2n0
いい感じにNVDAにネガいレス増えてきたな
586山師さん (スッップ Sd03-PZ7p [49.98.159.99])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:10:22.02ID:A31bYf8Fd
今NVDA利確して来週のGCTで爆上げしたら今年ずっと後悔しそうだから身動きが取れん
SMHも同じ

SOXLなら多少身軽になってもいいかもだが
587山師さん (ワッチョイ 2558-Wr5Z [2001:268:c209:aa27:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:10:49.03ID:smHHfsUm0
>>578
常にフルポジだからある意味長期だぞ
指数より上回ってるかは知らんけどw
588山師さん (ワッチョイ e341-Dt5z [61.121.123.29])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:10:51.10ID:zgSo+2is0
>>571
13年で10倍になるんだな
2024/03/15(金) 16:11:33.25ID:d527jAYa0
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ねきんげんねきんげん
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ    ねきんげんげんげげげんげん!
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
590山師さん (ワッチョイ abb0-IGGj [121.84.22.69])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:12:31.46ID:x02siWkS0
でも最近クラウドの成長率落ちてきてるよな…
https://cdn-xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02637/110900002/01.jpg
2024/03/15(金) 16:13:13.49ID:grAokelh0
長期で持つならインデックスで良いと思うわ
NVDAで長期は無理だろ
万が一CUDAと同等の技術が出てきたら一気に価格競争に飲み込まれる
592山師さん (スッップ Sd03-PZ7p [49.98.159.99])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:14:39.22ID:A31bYf8Fd
>>588
ちょうど10年で10倍になってる

ヨコヨコ期間は配当株と思って我慢するしかないけど
2024/03/15(金) 16:15:02.83ID:Rhfdv5lk0
>>591
NVDA は投資信託のかわりとかスレ民は言ってたくせに手のひら返しすぎだろ
594山師さん (ワッチョイ 6d6d-Lzpp [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:16:41.96ID:ViZJa5H10
www


3年で投資信託1千万円→880万円の人も…新NISAで高まる投資熱 第3子出産控える一家のリスク許容度は(FNNプライムオンライン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f88df4997e4cbf686b42307005352a3ea792d44
595山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:18:00.44ID:OJyb9A/k0
ここは帝愛グループの地下帝国だからな
2024/03/15(金) 16:19:03.20ID:fMrdMi4Q0
今年になってから貰える楽天ポイントが激減したなぁ
2024/03/15(金) 16:20:14.15ID:+1ceZCgR0
投資信託は変なの買わなければ3年で減っても最終的には増えてるのが多数やろ
598山師さん (ワッチョイ 6d6d-Lzpp [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:20:18.95ID:ViZJa5H10
ザマ〜

「借金7000万」「裏方全員辞めた」64万登録の超人気YouTuberの内情にファン悲鳴「夢の終わりを見ているよう」(女性自身)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3729590fde62eb40fc511f9ec7db0fd2c8c19c88
2024/03/15(金) 16:20:51.81ID:43conuvc0
日銀何回マイナス金利解除するぞするぞ言うんだ
600山師さん (ワッチョイ 6d6d-Lzpp [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:21:31.37ID:ViZJa5H10
www

ハイチ、ギャング支配で無法状態 31万人避難、首相が引責辞任(共同通信)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f37cb8697ee0056d4e5fe4040e930a3f41895161
601山師さん (ワッチョイ 25b3-grR9 [2001:268:98d0:5c45:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:21:34.76ID:CYlvF6qR0
【ニュース速報】
🇯🇵日銀、来週会合でマイナス金利政策解除で最終調整入り-時事通信
2024/03/15(金) 16:21:56.25ID:o5hiVEyV0
JCのリアルおんぎが聞けるぞ!!!
https://i.imgur.com/9VFy4nS.jpeg

動画
https://youtu.be/isfmTZ0l4Dw?si=CEZwAzfAOTvBtK_D&t=504
603山師さん (ワッチョイ 2558-Wr5Z [2001:268:c209:aa27:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:22:43.59ID:smHHfsUm0
>>593
まだ結果は出てないし
5年後に100になってたらごめんなさいだけどw
2024/03/15(金) 16:26:48.19ID:eAtzEf/V0
>>602
逆に何の投信だと損するんだよw
2024/03/15(金) 16:28:00.07ID:cX1PlQZm0
>>591
CUDAは技術というよりソフトウェアのプラットフォーム
扱える人もプログラムも長年の蓄積が物を言うので、そんなエコシステムは一朝一夕には作れない
2024/03/15(金) 16:28:00.40ID:9X3mOwQ90
譲渡の計算明細来たけど一昨日デイトレしてドルで10万円くらい増えたのに損益はマイナス21万円になってる。
なんか得した気分。
607🐘 (ワッチョイ 0dfc-X+i/ [240a:61:20e3:b20a:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:29:40.08ID:IIhKn7MX0
そもそもマイナス金利自体おかしいんだよ
2024/03/15(金) 16:29:43.00ID:o5hiVEyV0
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ>>251マジでいた・・・
https://i.imgur.com/ySAKPhS.jpeg
https://i.imgur.com/mgTuQOj.jpeg
609山師さん (オッペケ Sr49-yW/m [126.166.197.15])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:30:21.55ID:P8mxw364r
>>604
https://i.imgur.com/FQDX6i3.jpg
2024/03/15(金) 16:30:58.07ID:/e9zu44c0
ここ1年2年で株始めたやつは、コロナの底で株やってたらればと妄想してるが
コロナの底当てに参加したやつは小リバからのゲロ下げを何回も食らってズタボロになって、
底で掴んだ株はさんざん上下に振られたあとで2番底を試すような動きになって、
連日のように2番底2番底、これで終わるわけがないと専門家やSNSで大合唱の中、
ほんの数週間握って利確しとるねん
611山師さん (ワッチョイ 6d6d-Lzpp [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:31:37.54ID:ViZJa5H10
www

https://dec.2chan.net/up/src/f122269.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3240214.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3240216.png
2024/03/15(金) 16:31:39.05ID:7t1lh/De0
>>608
大学入る時にちょうど暴落きたら・・・
2024/03/15(金) 16:31:42.78ID:vUIbigUI0
天      丼
2024/03/15(金) 16:32:46.66ID:IKBJxmkF0
全財産で個別株とか人生ギャンブル過ぎて好き
失敗したら男らしく国に迷惑かけずに黙って死んでくれよな
2024/03/15(金) 16:33:23.89ID:43conuvc0
>>608
窓口‥‥
2024/03/15(金) 16:33:47.24ID:Rhfdv5lk0
話題になってないけど円安きてるな
ビットコイン利確した金でドル買ってるのか?
617山師さん (オイコラミネオ MM39-a64b [150.66.71.4])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:34:00.94ID:kYnRbVRDM
コロナの時に買ったSP500が今は150%
株やる時に年率数%あればいいと本には書いてあったのに
2024/03/15(金) 16:34:27.44ID:a2FcmApB0
NVDLは失策だと思うけどどう?
619山師さん (ワッチョイ 6d6d-Lzpp [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:34:44.97ID:ViZJa5H10
>>608

「たまる」って考えがw
2024/03/15(金) 16:36:08.77ID:Dp3cwQtR0
3人も子供いれば皆高卒でも幸せなのさ
621山師さん (ワッチョイ e341-Dt5z [61.121.123.29])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:36:46.16ID:zgSo+2is0
コロナのときに買ったERXが3倍になったときに売って
その後ロシアが侵攻してあがったのショックだったorz
622山師さん (ワッチョイ c38d-sV0L [101.50.32.127])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:36:53.08ID:7ig4apgL0
sp500で10%なら
100
110
121
133.1
146.41
161.051
177.1561
194.87171
214.358881
235.7947691
259.374246
285.3116706
313.8428377
345.2271214
379.7498336
417.7248169
4倍だから半値でも余裕だろ
2024/03/15(金) 16:37:33.54ID:eAtzEf/V0
>>609
一番上のしか見てないけど信託報酬高いな
アクティブなのか?
インデックスでエエやん
2024/03/15(金) 16:38:05.12ID:qVzaIQx50
マックがシステム障害で臨時閉店してた
X見ると全国規模のようだ
2024/03/15(金) 16:39:06.77ID:o5hiVEyV0
>>619
脳内これだからね・・・
https://sbisec.akamaized.net/sbisec/images/base/g_nisa_info141205_02_04.gif
626山師さん (オイコラミネオ MMcb-IS3b [61.205.98.187])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:39:27.97ID:Oust866QM
>>610
いまや10%下がったら、人がいなくなるからな
コロナショックのsoxlなんて持ってたらリアルで
みんな死んでるよ
あれで握り続けるのは、ある意味気狂い
627山師さん (ワッチョイ 835e-m1Em [2400:2650:3001:4500:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:40:55.45ID:XBmtgmih0
マクド、な。
628山師さん (ワッチョイ 6d6d-Lzpp [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:41:14.21ID:ViZJa5H10
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3240250.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3240252.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3240253.jpeg
629山師さん (ワッチョイ 6d6d-Lzpp [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:42:10.56ID:ViZJa5H10
講師w


https://dec.2chan.net/up2/src/fu3240255.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3240256.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3240258.jpeg
2024/03/15(金) 16:44:19.05ID:HcBxkT3a0
じゃあビックマクドとか言うんですか!
マクドチキンナゲットとか言うんですか!!
マクドシェイクって言うんですか!!!
2024/03/15(金) 16:45:43.84ID:grAokelh0
今日も微下げで眠い日かなあ
来週の飛躍に期待しよう
632山師さん (エムゾネ FF03-QATo [49.106.193.8])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:46:19.50ID:yLuMZLy4F
マック、珍しくサーバータウンしてるな
どこのクラウド使ってんだろうな、まさか自前なのか
2024/03/15(金) 16:47:14.95ID:wYHWgKwnM
>>593
別人の発言ではないでしょうか
634山師さん (ワッチョイ 3d82-VynO [240a:61:101:de53:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:47:16.57ID:3EAMWs2n0
今日スクリプトくん来ないね
2024/03/15(金) 16:47:18.79ID:eAtzEf/V0
>>630
MCDやぞw
マックとか言ってるやつは知能が低い
636山師さん (スッップ Sd03-PZ7p [49.98.159.99])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:47:42.53ID:A31bYf8Fd
これだけマイナス金利解除の観測気球あげるってことはキマリやね
その割に為替無反応ってことはサプライズの利上げがなければまだ円安が続くか
2024/03/15(金) 16:47:56.29ID:3e5HvYfhd
>>632
AWS azure GCPあたりでAZ障害出てたら他も死んでるから自前で持っててコアネットワークのスイッチが逝ったとかちゃうか
638山師さん (エムゾネ FF03-QATo [49.106.193.8])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:48:43.47ID:yLuMZLy4F
>>624
いまマックいるけど現金支払で店員が電卓使って計算してるわw
昭和ってこんな感じだったんたろうな
639山師さん (アウアウクー MMc9-HxjS [36.11.229.246])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:49:17.18ID:3vhpXqz3M
今日も銅パーティーきてんね🥉🚀🌕

もっとも、これも$6、そして$8、$10への初動に過ぎないのだが
https://i.imgur.com/YQL8wXm.jpg
2024/03/15(金) 16:50:00.94ID:eAtzEf/V0
>>636
アメカスの利下げだんだんチワワ化しとるからなあ
641山師さん (ワッチョイ d574-IS3b [112.138.208.228])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:50:13.73ID:yjrz9bYb0
マイナス金利解除するけど力強い金融緩和は続けますって言いそう
642山師さん (スププ Sd03-5lE/ [49.98.54.231])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:50:28.80ID:D3Y1yYVCd
>>634
あーあせっかく忘れてたのに、もし来たらお前のせいだぞ
TSLA全力買いして詫びろよ
643山師さん (エムゾネ FF03-QATo [49.106.193.8])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:50:29.78ID:yLuMZLy4F
>>637
そうなるよな
システムかなり古そうだな
644山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:50:29.79ID:OJyb9A/k0
日本の大手クラウドは大体AWSやろ
2024/03/15(金) 16:53:23.08ID:+ab3kbcS0
【速報】今春大卒の学生の就職内定率91.6% 2021年以降では最高値 コロナ前の水準にほぼ戻る
https://news.yahoo.co.jp/articles/46c85999038a4a4a6ae41cf63ac17e79c7d612ad

8.4%の無職!?w
646山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:53:23.53ID:tK430DOT0
>>639
めちゃくちゃ参考にしてるからコテ付けてくれんか
すぐに見つけたいんやw
2024/03/15(金) 16:53:47.26ID:cX1PlQZm0
変態コテを成敗
https://i.imgur.com/2H58No6.jpg
2024/03/15(金) 16:55:24.13ID:fMrdMi4Q0
>>634
刑事告発して警察動いているっていうのを二三日前に運営が投稿してたからビビってんじゃないの?
649山師さん (スプッッ Sdc3-PZ7p [1.75.210.208])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:56:46.06ID:Eo1DPIhZd
今日も下かぁ毎日胃が痛い
650山師さん (JP 0Heb-u1k7 [5.181.235.76 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:56:52.14ID:gYQ8Pj3iH
【悲報】NVDA$665掴みワイ、もう助からないと悟り咽び泣く😭
651山師さん (スププ Sd03-5lE/ [49.98.54.231])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:58:09.83ID:D3Y1yYVCd
安値掴み自慢来てんね
2024/03/15(金) 16:58:46.84ID:43conuvc0
日経はマイナス金利解除好感か
653山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:59:10.63ID:tK430DOT0
エヌビディア最後の夜開幕🖕🤓🖕
654山師さん (JP 0Heb-u1k7 [5.181.235.76 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 16:59:52.65ID:gYQ8Pj3iH
>>649
マジでこれ
なんか900台の利確ポイント逃して悔しいからホールドすると決めたのに毎日下げてて辛い

楽してお金儲けたかっただけなのに何故こうなるんだよお金返して
2024/03/15(金) 16:59:55.45ID:+lEwgnWk0
円安バリアが張られるということは今日も下かよー
2024/03/15(金) 17:00:01.86ID:OhxUFz820
カンカンカン
植田あぁあぁあぁあぁあぁあぁ!
2024/03/15(金) 17:00:10.89ID:o5hiVEyV0
カンカンカン・・・(半泣き)
658🌩 (ワッチョイ 6585-/2jr [210.171.150.83])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:00:14.77ID:NLfhi2Xt0
プレ開幕
659山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:01:38.15ID:tK430DOT0
       /:::::::::: ヽ  押し目だよな(879)
       |:::::::::::  |         ___
       |:::::::::   i       /- ー \
       i:::::::   }      (●) (● ) ヽ
       ヽ::::::  /_     i(_人__)    i  ああ・・・
______.r⌒ ̄二ン_____ヽ`⌒´  __./ _____
.  ̄|| ̄ ̄|| |    | ̄|| ̄ ̄|| ̄ ./ヽ7 ̄  |  ̄|| ̄ ̄|| ̄
  . ||    || |    |  ||    ||  / /  @ i |  ||    ||
  . ||    || |_人_|. .||    || ./ /   ./| |. ...||    ||
  . ||    || | ,、 .|.  ||    ./_人___(.//   .||    ||
ヽ 、||    || | |  .|. ..||   /    、ン)   ||    ||
:::::::::ヽ 、 . || |./_./.. ..||  /  ,i    /     ||    ||
:: :: :::::::::::ヽ.i//..゙||  .  <  /.|   /  ||..  ..||    ||
:::: :::: :::: :::::〈7゙ラ 、||  .||  \ ヽ|   /   .||..  ..||    ||
:::::: :::::::::::::::::: ̄   ヽ .||    \ | ./   ||..  ..||    ||
:::::::: :: :: :: :: :::::::::::::::::::::::::::ヽ ||  | .|     ||..  ..||    ||
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.|_}.    ||..  ..||    ||
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::とノ ヽ 、||..  ..||    ||
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ 、||    ||


     人人  バキッ!(822)
______ (
.  ̄|| ̄ ̄|| (                   /刀
  . ||    ||        rヽ           / /ノ
  . ||    ||        ヽ_}          .| ̄i|
  . ||    ||亡ヽ     // r"゙ヽ.       |  .|
ヽ 、||    || | ̄|  / /  ヽ 、) ̄ ̄ ̄ヽ |  .|
:::::::::ヽ 、 . || | _|__|  |      ̄ ̄/" .| ノ- }
:: :: :::::::::::ヽ.i ヽ、___|__|、        /  /  /
:::: :::: :::: ::::: ヽ 、| Y   /  _    / /   /
:::::: :::::::::::::::::: :::::::: ヽ 、/.. ..||.   {_{    /
:::::::: :: :: :: :: ::::::::::::::::::::::::::ヽ . ||    ヽ Y゙ ̄ ̄{   あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 、  \    ヽ____
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ 、   _____|つ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ 、
660山師さん (アウアウクー MMc9-YYTa [36.11.224.200])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:01:42.90ID:tcwnQvTEM
うわーまだ下げてやがるゴミベデア
2024/03/15(金) 17:01:45.32ID:+1ceZCgR0
900で売るのが正解だったじゃいですかー
2024/03/15(金) 17:01:45.84ID:OhxUFz820
( ゚∀゚)o彡゜寄り底!寄り底!

金融商品  変化率%
---- Equity Index futures ----  
YM ∞ Jun21'24 @CBOT  -0.03%
NQ ∞ Jun21'24 @CME  -0.31%
ES ∞ Jun21'24 @CME  -0.10%
---- US Treasury Yield ----  
2YY ∞ Mar28'24 @CBOT  
10Y ∞ Mar28'24 @CBOT  -0.19%
30Y ∞ Mar28'24 @CBOT  
---- Hot ----  
AMD  -0.75%
ARM  -0.96%
LLY  0.00%
NNOX  2.30%
NYCB  0.80%
RXRX  -1.67%
SKYT  
SMCI  -0.99%
SOUN  -2.27%
---- NYFANG ----  
AAPL  0.24%
AVGO  
AMZN  -0.25%
GOOG  -0.39%
META  -0.31%
MSFT  0.18%
NFLX  
NVDA  -1.07%
SNOW  1.11%
TSLA  0.62%
---- Leveraged ETF ----  
CWEB  0.85%
DPST  0.76%
TQQQ  -1.07%
SPXL  -0.31%
---- Bull ETF ----  
TNA  0.03%
DRN  0.85%
ERX  
LABU  0.13%
SOXL  -1.61%
TECL  
TMF  0.65%
WEBL  -0.65%
YINN  -1.79%
---- Bear ETF ----  
TZA  0.46%
DRV  
ERY  
LABD  -0.27%
SOXS  1.71%
TECS  0.65%
TMV  -1.13%
WEBS  
YANG  1.04%
663山師さん (ワッチョイ d574-IS3b [112.138.208.228])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:02:19.12ID:yjrz9bYb0
>>654
株向いてないと思う
2024/03/15(金) 17:02:29.61ID:YlGGrgNPa
今晩は鉱工業生産指数や皆大好きF蘭お気持ち指数あるけど
最近、指標であんま動かんよね
665山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:02:37.05ID:tK430DOT0
機関投資家どうしてもエヌビディアぶっ潰したいらしいな
これあかんわ
666山師さん (ワッチョイ e341-AWF/ [2001:f71:c6a0:5d00:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:03:09.94ID:uSxvIX9r0
開場前のオレ
https://i.imgur.com/YnqL4UX.jpg
667山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:03:17.45ID:OJyb9A/k0
TSLAとかいう糞株が上がってるということは・・・
668山師さん (ワッチョイ 2bc5-VDmc [153.185.207.111])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:03:18.47ID:2wCHJYLf0
なんだ寄り底か
669山師さん (ワッチョイ 3d82-VynO [240a:61:101:de53:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:03:24.99ID:3EAMWs2n0
うわ、ここ最近でプレ開幕下げ幅最高値じゃね?
2024/03/15(金) 17:03:39.46ID:o5hiVEyV0
>>665
俺たちが何をしたっていうんだよ
お金返して
671山師さん (アウアウクー MMc9-YYTa [36.11.224.200])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:03:57.21ID:tcwnQvTEM
もう許してくれー
2024/03/15(金) 17:04:12.83ID:YlGGrgNPa
エロビデ足ひっぱるなよ
673山師さん (ワッチョイ d54a-0oze [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:04:13.19ID:3E9a59vd0
時代はエネルギーに
爆益モービル民は
高みのトワイライトフライデー
2024/03/15(金) 17:04:22.10ID:fMrdMi4Q0
>>659
久しぶりに見たAAだけど結構好き
2024/03/15(金) 17:04:27.25ID:tod8TYCW0
もうカンカンの時間か…鬱
676山師さん (アウアウクー MMc9-HxjS [36.11.229.246])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:04:59.50ID:3vhpXqz3M
>>646
xやってます

https://x.com/marugcupol/

こちらでは書かないような専門的な情報を書くこともある
677山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:05:06.53ID:tK430DOT0
割と640ドルが現実的になってきた
2024/03/15(金) 17:05:07.26ID:xnfhu4xl0
SOXLおじが売れば上がるよ🤣
679🌩 (ワッチョイ 6585-/2jr [210.171.150.83])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:05:14.50ID:NLfhi2Xt0
ワンちゃん寄り底であってくれ
2024/03/15(金) 17:05:21.99ID:o5hiVEyV0
NVDA、ナスダック降りろ
681山師さん (ワッチョイ d54a-0oze [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:05:29.92ID:3E9a59vd0
寅さん銘柄が何なのか
まだ知らない情弱層たち
2024/03/15(金) 17:05:30.81ID:tod8TYCW0
>>679
希望を持つと辛くなるぞ…
2024/03/15(金) 17:05:37.31ID:j4u3XvdEM
やっぱMSTRは全然大した下げじゃないな
押し目押し目
684山師さん (オッペケ Sr49-FVEt [126.167.123.18])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:05:42.13ID:wpjpUvz3r
TSMヤバない
なんかやらかしたんか?
2024/03/15(金) 17:06:07.97ID:tod8TYCW0
FANG+はもう銘柄入れ替え発表あったん?
2024/03/15(金) 17:06:12.08ID:xnfhu4xl0
>>676
うおおおお宣伝きたあああああああああ
687山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:06:22.91ID:OJyb9A/k0
今日はトリプルウィッチングの日
つまりトリプルウィッチングなんですよ
2024/03/15(金) 17:06:49.57ID:OhxUFz820
𝒀𝑶・𝑹𝑰・𝒁𝑶・𝑲𝑶
2024/03/15(金) 17:06:58.95ID:rC6iY/aPM
エヌビディアは780まで落ちます

知識半端ない者より
2024/03/15(金) 17:07:03.55ID:9X3mOwQ90
解決した
買いはTTSで売りはTTBで算定してるからなんだな
外貨決済してるのになんか得した気分
2024/03/15(金) 17:07:10.25ID:+1ceZCgR0
やっぱマイクロソフトしか勝たないやん
ここがNo.1だ
692山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:07:13.01ID:tK430DOT0
プレは現実
693山師さん (JP 0Heb-u1k7 [5.181.235.76 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:07:21.17ID:gYQ8Pj3iH
>>665
なんで罪のない俺達を苦しめるんだよこいつら
明日機関投資家に電話して売りをやめろとお願いするわ
2024/03/15(金) 17:07:22.96ID:xnfhu4xl0
>>685
まだみたい

NYSE® FANG+™ Index Components*
16.37% NVIDIA CORP
12.83% META PLATFORMS INC-CLASS A
11.00% NETFLIX INC
10.28% AMAZON.COM INC
10.00% BROADCOM INC
9.61% MICROSOFT CORP
9.14% ALPHABET INC-CL A
7.49% APPLE INC
7.15% SNOWFLAKE INC-CLASS A
6.14% TESLA INC
*Index rebalanced to equal 10% weights quarterly. Components as of SOD 03/14/2024, weightings rounded for ease of analysis.
2024/03/15(金) 17:08:05.06ID:LRjvsY8a0
本日も半導体は死亡確定でございます
696山師さん (ワッチョイ 831a-nOkh [2001:8004:6404:219:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:08:12.17ID:cT61stpx0
耐えろ耐えろ!来週はイベントだぞ
革ジャンがスーツに着替えてるんだぞ
只事じゃないことが起こってる
今日が最後の握力テストだ
697山師さん (ワッチョイ 3d82-VynO [240a:61:101:de53:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:08:13.21ID:3EAMWs2n0
>>693
今してよ
2024/03/15(金) 17:08:13.78ID:d1RS0dV90
春はあけぼの
プレはまぼろし
2024/03/15(金) 17:08:18.16ID:tod8TYCW0
>>694
優しい人よありがとう
下2つなんとかしてくれねーかな
2024/03/15(金) 17:08:21.02ID:grAokelh0
>>676
本人ならマネタイズしてもらった方が良さそう
701山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:08:21.31ID:tK430DOT0
オナニーして寿司食ってるだけのニート虐めて楽しいか
俺が何をしたって言うんだ…
2024/03/15(金) 17:08:45.05ID:d1RS0dV90
>>689
そこは、知識半端なものだろ
703山師さん (ワッチョイ 6d6d-Lzpp [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:08:50.85ID:ViZJa5H10
‐20℃越えのアメフト試合で数十人の観客が重度の凍傷、手足の指切断を余儀なくされる
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1710489277/-100
2024/03/15(金) 17:08:58.09ID:wWkJAhFm0
もう駄目だあああああああ
705山師さん (スップ Sdc3-PZ7p [1.72.9.14])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:09:03.12ID:BkMTQgC8d
ほらnvda500まで落ちる言うたやろ空売りしとけよ
706山師さん (オッペケ Sr49-FVEt [126.167.123.18])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:09:03.36ID:wpjpUvz3r
まぁ今日ナンピンするのは確定事項やけどな😤
2024/03/15(金) 17:09:14.48ID:d1RS0dV90
>>678
まじでもうSOXLおじと逆に動くようになってるわ
708🐘 (ワッチョイ 0dfc-X+i/ [240a:61:20e3:b20a:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:09:14.94ID:IIhKn7MX0
お前らの握力はUFOキャッチャー並み
2024/03/15(金) 17:09:19.19ID:wO1sRGfc0
MSTRプレほぼ下がらないのは、さすがに意味わからんw
2024/03/15(金) 17:09:36.18ID:YlGGrgNPa
エロビデは大型安定株の地位確立して上げるにしてもジワ上げくらいの地味な存在になるのがいいんだよ
こいつの値動きで相場かき回すのはよくない
711山師さん (ワッチョイ d581-301G [122.219.146.194])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:10:03.56ID:/OXkwLFl0
日経なにこれ
712山師さん (JP 0Heb-u1k7 [5.181.235.76 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:10:18.36ID:gYQ8Pj3iH
この売りはただの握力テストだよな?
絶対後で元通りになるんだよな?
おい?



おい?
713山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:10:24.09ID:OJyb9A/k0
はー、また今日も新NISAに入ってる572ビディアの含み益が減ってつれーわー!
714山師さん (ワッチョイ 3d82-VynO [240a:61:101:de53:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:10:31.22ID:3EAMWs2n0
来週本当に上がるなら今日は買い支えられて微下げで済むとも思える
715山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:11:07.06ID:tK430DOT0
180ドルで買ったエヌビディアの含み益減るのきちーw(笑)
716山師さん (ワッチョイ 6303-aFIt [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:11:07.22ID:k4hEujVs0
>>712
MSQ?というので下げてるらしいです
それが終わったら上げるらしいです
717山師さん (オッペケ Sr49-FVEt [126.167.123.18])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:11:51.74ID:wpjpUvz3r
まともな投資家のワイは絶対今日156ドルで買ったTSMナンピンする
絶対にだ
718山師さん (ワッチョイ 3d82-VynO [240a:61:101:de53:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:11:52.86ID:3EAMWs2n0
ここに売り煽りが増えた日は上げるの法則
719山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:11:58.40ID:tK430DOT0
MSQは幻
720🐘 (ワッチョイ 0dfc-X+i/ [240a:61:20e3:b20a:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:12:04.11ID:IIhKn7MX0
売れるネット、売れてなかったwwwww
721山師さん (アウアウクー MMc9-HxjS [36.11.229.246])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:12:11.42ID:3vhpXqz3M
>>700
自分の発言には自分の財布で責任は取るけど、他人の行動にまで責任を取る気はないからね
それにこのスレ来てなんだかんだでもう8年目だしコテハンとかやらんわ
2024/03/15(金) 17:12:17.78ID:d1RS0dV90
今日買いまくるわ
さすがに底だろこんなの
2024/03/15(金) 17:12:36.32ID:Rhfdv5lk0
NVDA まだ下がるのかよー
今日も寝るか
2024/03/15(金) 17:12:57.35ID:LRjvsY8a0
本当にイベントが期待されてるなら既に上げつつあるはずだと思うんだけど
2024/03/15(金) 17:13:08.83ID:+ab3kbcS0
今度出るまどマギのパチンコ打ちに行きてえな!?w
726山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:13:10.34ID:OJyb9A/k0
>>711
ドル円も進んでるから利上げはしない発言か利上げなんかできねーだろ期待かね
727山師さん (ワッチョイ 6d6d-Lzpp [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:13:23.38ID:ViZJa5H10
最高www


【詳報】実在する著名実業家を騙る偽アカウントから投資を持ち掛けられ…1億5800万円被害 静岡(テレビ静岡NEWS)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1337c5af2c306efefb96cacfb70d88f939f35ede
728山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:14:14.30ID:tK430DOT0
>>724
カンファレンス漏れてるんだろうな
オプティマスみたいなの出してきてズコーのオチ
2024/03/15(金) 17:14:20.58ID:4bv3r3jt0
>>723
もう世界中の人々が全員買って新しい人がいなくなった
あれネズミ講?
730山師さん (オッペケ Sr49-FVEt [126.167.123.18])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:15:06.50ID:wpjpUvz3r
素人が狼狽売りしてるだけ
もうちょい安くなったらまともな投資家のワイらが一気に買って爆上げして来週のイベントを迎える
絶対にだ
2024/03/15(金) 17:15:15.03ID:Ir/n7SqO0
>>610
参考になる
2024/03/15(金) 17:15:39.28ID:o5hiVEyV0
SOUN プレでも暴れまくってて草
733山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:16:10.95ID:OJyb9A/k0
ドル高あったかいなりぃ・・・
2024/03/15(金) 17:16:13.90ID:Rhfdv5lk0
仮想通貨関連銘柄の下げが目立つな
2024/03/15(金) 17:16:15.17ID:+ab3kbcS0
コピロット効果でマイクロソフトが上がってるっぽいw
736山師さん (ワッチョイ 3d82-VynO [240a:61:101:de53:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:16:34.36ID:3EAMWs2n0
SOUN暴れてる?
俺の方では無風に見えるけど
737山師さん (ワッチョイ 831a-nOkh [2001:8004:6404:219:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:16:47.76ID:cT61stpx0
>>724

イベント期待で上げるとガッカリ扱いされて終了後暴落するから
下がってるのは良い兆候
と思いたい🥺
2024/03/15(金) 17:17:05.36ID:7YspXGRY0
銅って現物以外だと何が関連?copx?
739山師さん (オッペケ Sr49-FVEt [126.167.123.18])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:17:22.03ID:wpjpUvz3r
このままだと国にも悪い影響が出る
必ず上がる
740山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:17:30.83ID:tK430DOT0
ペゾスもバフェットも機関投資家も逃げた
残ったのは荒川機関投資家だけ😮
741山師さん (ワッチョイ 831a-nOkh [2001:8004:6404:219:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:18:29.54ID:cT61stpx0
荒川河川敷中洲キャンパー集まれ!流されないようにスクラムを組むぞ!!
742山師さん (ワッチョイ 0d5a-1Nwh [124.45.75.98 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:18:35.12ID:pxgq/UKC0
素人が狼狽売りしてるだけ
もうちょい安くなったらまともな投資家のワイらが一気に買って爆上げして来週のイベントを迎える
絶対にだ



じぇったいニダ!ww
743山師さん (ワッチョイ 0d5a-1Nwh [124.45.75.98 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:18:36.62ID:pxgq/UKC0
素人が狼狽売りしてるだけ
もうちょい安くなったらまともな投資家のワイらが一気に買って爆上げして来週のイベントを迎える
絶対にだ



じぇったいニダ!ww
2024/03/15(金) 17:18:37.48ID:7YspXGRY0
>>736
アフター8ドル割ってたけどまた上がってきたな...7.5位で買いたかったのに
2024/03/15(金) 17:18:47.11ID:+ab3kbcS0
日本株 個別でデイトレ民が稼げる時代が来てんねw
https://i.imgur.com/eZRlpDV.png
2024/03/15(金) 17:18:49.41ID:5huczhcUd
NVDAかSOXL寄りで入るのはかなりアリだと思う大きく下げたあとは大抵半値以上上げるやつらよ
747山師さん (エムゾネ FF03-QATo [49.106.187.198])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:18:59.05ID:1SpJ7cphF
3月は例年下がる傾向あるからな
まあ買い場よな
748山師さん (アウアウクー MMc9-HxjS [36.11.229.246])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:19:16.65ID:3vhpXqz3M
【荒川の誓い】

「我ら米株民、手持ちの種銭、持ち株は違えども荒川の契りを結びしからは、遠く離れても心を同じくして助け合い、寝金増を目指す者たちを救わん。上はオルカンを積み立て、下はミーム株に安んずることを誓う。同年同月同日に生まれることを得ずとも、同年同月同日に爆益の彼方荒川の地に達す事を願わん」
749山師さん (アークセー Sx49-b9wh [126.172.226.81])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:19:21.67ID:GZDptQp3x
うんち💩
750山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:20:00.46ID:OJyb9A/k0
米国「MMF資産残高が過去最高」Bloomberg
短期金利高止まり長期化?FRB利下げ期待がトレーダーの間で後退、安全なMMFへ資金避難

半導体ガーとか言ってるのはこのスレだけだからな
751山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:20:44.30ID:tK430DOT0
お前らばっちぃからスクラム組めんわ
ごめん(離婚)
752山師さん (ワッチョイ 0d5a-1Nwh [124.45.75.98 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:20:53.90ID:pxgq/UKC0
素人が狼狽売りしてるだけ
もうちょい安くなったらまともな投資家のワイらが一気に買って爆上げして来週のイベントを迎える
絶対にだ

大本営発表っぽくなってくると、終わりの始まり
2024/03/15(金) 17:22:45.19ID:Rhfdv5lk0
来週イベントで爆あげ予定のNVDA なんで下がるんだよ
754山師さん (JP 0Heb-u1k7 [5.181.235.76 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:23:20.02ID:gYQ8Pj3iH
素人が狼狽売りしてるだけ
もうちょい安くなったらまともな投資家のワイらが一気に買って爆上げして来週のイベントを迎える
絶対にだ

魔法みたいだな
みんなで一緒にこれ言えば、怖くない
恐怖なんて、ないんだ
2024/03/15(金) 17:23:40.61ID:1xcoUBIl0
旅行行って帰ってきたら貧乏になってた…
バブル終わったんか…
756山師さん (ワッチョイ 3d82-VynO [240a:61:101:de53:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:23:47.37ID:3EAMWs2n0
>>744
ああ、上がってこれなのか
2024/03/15(金) 17:24:32.30ID:43conuvc0
NVDAもう離婚だよてか何で日経上げてんだよ
2024/03/15(金) 17:24:44.11ID:grAokelh0
680軍団が迎え撃ってやんよ
まあ800で買える最後の週
2024/03/15(金) 17:25:07.26ID:Rhfdv5lk0
円安じゃねあったけえ
2024/03/15(金) 17:25:15.57ID:WX97UtJy0
暴落から目を保護したいからサングラスほしいけどおすすめのブランドある?レイバン以外で
761山師さん (ワッチョイ d5ba-a64b [2001:268:9860:3deb:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:25:31.25ID:RvAgzFMl0
>>590
オンプレからのクラウド移行は一通り落ち着いたからね
大規模お引越し終わったからあとは新規を細々と迎え入れるフェーズ
2024/03/15(金) 17:26:45.05ID:ek0Fk/X+M
>>760
心眼目隠しのほうが良くね
763山師さん (エムゾネ FF03-QATo [49.106.187.198])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:29:15.92ID:1SpJ7cphF
目を保護するより、3ヶ月気絶すりゃいいだけよな
それがなかなか難しいから狼狽売りしちゃうやつが多いんだけど
764山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:29:21.59ID:tK430DOT0
円安がなかったら退場してたわ
ありがとうニッポンありがとう安倍総理🇯🇵
765🌩 (ワッチョイ 6585-/2jr [210.171.150.83])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:29:32.49ID:NLfhi2Xt0
>>741
おい!コラ!ヘリを出せ
いややっぱ象で頼むわ
2024/03/15(金) 17:30:04.52ID:tod8TYCW0
円安だけが癒やしだがいつ突然裏切ってくるか分かんねえな
2024/03/15(金) 17:30:04.57ID:ek0Fk/X+M
ハンセンさん、今日も禁断の底打ち二度打ち
2024/03/15(金) 17:30:19.99ID:H9Cpo36u0
日銀に騙されんぞ正式発表数日まで揺さぶってくるのが目に見ててる
2024/03/15(金) 17:30:22.49ID:Zp6BIa8Md
820ドル付近の時とスレの流れが同じような気がする
770山師さん (ワッチョイ 3d64-a64b [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:30:34.44ID:ztkRatNo0
またヒンデンブルグがなんか虐めてる🥺
771山師さん (ワッチョイ ad1a-V8fq [240a:61:2280:455c:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:31:21.80ID:KOwiKXpr0
2244ちゃん死んでる😭
本当にこの子上がるの😭😭
2024/03/15(金) 17:31:51.02ID:3qqC/5xb0
一瞬nvidiaの株価が611ドルに下がってるんだけど何これ?
773山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:32:34.15ID:tK430DOT0
未来視だよそれ
明日の朝の光景が見えたんだね
774山師さん (ワッチョイ 0d5a-1Nwh [124.45.75.98 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:33:12.24ID:pxgq/UKC0
おら、未来から来た!
NVDA600!
2024/03/15(金) 17:33:28.90ID:o5hiVEyV0
逃げろ 俺 言
2024/03/15(金) 17:33:47.83ID:eMuLyHoq0
>>610
分割したんだね
2024/03/15(金) 17:34:19.02ID:WX97UtJy0
>>763
塩漬けになるやろ
2024/03/15(金) 17:34:37.61ID:a2FcmApB0
今日はマイケルン・テクノロジーの日か
2024/03/15(金) 17:34:38.68ID:rekF/dCB0
握力テストの時間だー
780山師さん (ワッチョイ d53c-sYAR [240a:61:142:6315:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:36:31.53ID:3Pq0bT1R0
>>768
ここまできたらさっさと解除の方が上がる
781山師さん (ワッチョイ a355-VynO [115.163.138.16])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:38:45.52ID:zfn5g3KM0
プレよりは上げてる気もする
782山師さん (ワッチョイ d53c-sYAR [240a:61:142:6315:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:38:54.94ID:3Pq0bT1R0
>>763
中毒性の高いゲームで現実逃避がよいかも。龍が如く0やればok
2024/03/15(金) 17:38:58.47ID:bsVDK0zzd
NVDA時価総額めっちゃ落ちたってニュースがEDGEに出てた
見出しだけしか見てないけど
んでこのスレにまた嫌儲とここ覗いてる某元固定さんが嬉しそうに書き込んでるんだろうなって思った
2024/03/15(金) 17:39:28.80ID:grAokelh0
一気に円安トレンド再開したな
材料出尽くしで円売り勢が勢いづきそう
785山師さん (ワッチョイ e384-IS3b [240b:c020:451:c40a:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:40:48.24ID:zwa89AOC0
>>774
やめてけれ、でもアリエル。
786山師さん (ワッチョイ a355-VynO [115.163.138.16])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:41:32.76ID:zfn5g3KM0
>>774
お?分割か?
787山師さん (ワッチョイ e3fa-Nj5r [2400:2200:c7:222:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:41:50.30ID:gRkgjXs+0
NVDA落ちたら離婚してSLSでいいじゃん
788山師さん (ワッチョイ bb53-UCxz [2405:6587:f200:d600:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:41:58.70ID:G4fmcdYS0
マイニング銘柄は危険。半減期で報酬が半減するからな。
最高のショート銘柄だよ。
現物買いのMSTRが正解だがBTCなんて使い道ないからそのうち暴落して価格が安定するでしょ。
2024/03/15(金) 17:42:25.61ID:a2FcmApB0
>>783
これやろ?
今週の動きしか見てない記事

不振のエヌビディア株に「利益確定」の動き、時価総額18兆円消失(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/d11db6d62809f8ee2e9ccab6767d2ddb0f86457b
2024/03/15(金) 17:42:27.72ID:VzErld3u0
マイナス金利解除しても付利0%のままって予測が織り込まれてるからな
マイナス金利解除と同時に政策金利をコールレートに変えてターゲット0.1%にすれば円高になるんじゃない?
2024/03/15(金) 17:42:55.47ID:Rhfdv5lk0
NVDA の握力テストきついぜ
792山師さん (ワッチョイ e35a-g/Be [61.115.64.189])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:43:07.89ID:Xj7YD+8V0
MSTRの株価がマイクロに…
2024/03/15(金) 17:43:48.82ID:8iZAQw9u0
今日はGCTだわ
2024/03/15(金) 17:43:55.52ID:WX97UtJy0
最近異様なのは何も勉強しないで適当に株に金突っ込むとかいうヤバイ奴いたのがなあ
まぁちゃんと勉強した人たちは半導体チンパンジーより今年の成績そんなに良くないんですけどね
795山師さん (ワッチョイ a375-AcFO [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:45:03.85ID:ZsxMKKAq0
2243は下がるなら買い増ししてくだけだなNVIDIAが鈍化して業績終わりとかなら諦めて捨てるが過去100年みてもこういうときに狼狽投げたやつしか負けてないからなSOXもナスも
2024/03/15(金) 17:45:06.62ID:spUGMUzo0
>>517
そんな大事な金なのに損切りなのか
少しは自分で考えなよ
797山師さん (ワッチョイ a375-AcFO [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:45:59.20ID:ZsxMKKAq0
2243も5パー下がる度に買う100年の歴史でそれで負けた奴一人もいないからな
2024/03/15(金) 17:46:19.29ID:9vmZkQCu0
先桃プラ転しとるな
2024/03/15(金) 17:46:20.58ID:cX1PlQZm0
TESLAは口だけ番長だということを、世界中の自動運転技術の現状を調査してまとめた結果
https://jidounten-lab.com/u_36605
2024/03/15(金) 17:46:33.64ID:Nw4a/tMv0
600台で仕込んでるからまだ余裕ある>NVDA
2024/03/15(金) 17:46:41.15ID:+1ceZCgR0
勉強したやつよりオルカン全力や半導体チンパンの方が利益多そう
2024/03/15(金) 17:47:16.20ID:Rhfdv5lk0
最近仮想通貨関連仕込んだやつこの下げはきついな
2024/03/15(金) 17:47:36.68ID:+ab3kbcS0
https://i.imgur.com/B0iaTNv.png
https://i.imgur.com/oGD0uTJ.png
804山師さん (ワッチョイ a355-VynO [115.163.138.16])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:48:00.38ID:zfn5g3KM0
>>800
スレたても余裕ある?
2024/03/15(金) 17:48:18.47ID:UR+/cR190
こんだけ上げてから仮想通貨てのは仕込みじゃなくてイナゴというのでは
2024/03/15(金) 17:48:47.49ID:Nw4a/tMv0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5447【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1710492512
2024/03/15(金) 17:49:14.13ID:o5hiVEyV0
>>806
しごでき乙
2024/03/15(金) 17:49:19.59ID:rekF/dCB0
下値は切り上げてる感はあるんだよなNVDA
2024/03/15(金) 17:49:36.45ID:7YspXGRY0
>>806
神乙
810山師さん (ワッチョイ a375-AcFO [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:49:48.56ID:ZsxMKKAq0
2244かこいつは全然下がらんから買い増しできん5パーすら難しいわ
811山師さん (オッペケ Sr49-yW/m [126.166.197.15])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:50:14.50ID:P8mxw364r
>>806
NVDAを$800台で買える最後の権利をやろう
2024/03/15(金) 17:50:18.28ID:+lEwgnWk0
>>794
これなんだよなあ
結局儲けるのは手首モーターに毎日注油してる敏感イナゴなんですわ
813山師さん (ワッチョイ d5e4-jwTK [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:50:33.69ID:qx8B/Uht0
ビットコにようやく買い場か
58000ドルくらいかな
2024/03/15(金) 17:51:11.23ID:gaLix9GYa
てかまぁ半導体全部死んどるけん
この状況でエヌビだけ突き抜けろってのは無理やわ
815🌩 (ワッチョイ 6585-/2jr [210.171.150.83])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:51:24.27ID:NLfhi2Xt0
>>782
スレ民にはJumpKingがおすすめ
恩義も感じられる
2024/03/15(金) 17:52:26.79ID:Rhfdv5lk0
プレエヌビディア買われてるわ
817山師さん (ラクッペペ MMeb-UCxz [133.106.92.44])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:52:52.53ID:jPlgRl8NM
NVDA アフターで600ドルに一瞬なってたのはなんで
818山師さん (オッペケ Sr49-yW/m [126.166.197.15])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:52:58.16ID:P8mxw364r
もうエヌビには何も期待してない
毎日1%上がるだけで良い
2024/03/15(金) 17:53:08.71ID:+1ceZCgR0
まあ900以下はいつでも買い時やろ
2024/03/15(金) 17:53:09.08ID:/krqbrGj0
もう終わりだよ半導体
2024/03/15(金) 17:53:37.51ID:KV07VPzN0
>>817
たまになるよね。ここで答え聞いたことないけど
822山師さん (ワッチョイ 6d00-nAFc [150.249.203.35])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:53:48.42ID:gEG1g01m0
>>818
糞期待してる上に贅沢過ぎるだろ
2024/03/15(金) 17:53:51.52ID:cX1PlQZm0
>>820
あなたにはSOXSがオヌヌメ
2024/03/15(金) 17:54:01.10ID:Rhfdv5lk0
エヌビディアプレでプラ転したな
来週のイベントのチケットやぞ
825山師さん (ワッチョイ 832f-3N1e [2001:240:2479:c36d:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:54:05.25ID:2Psl13Rm0
>>801
言うてオルカンて年初来10%超えてるみたいだし強いことは強い
2024/03/15(金) 17:54:54.20ID:bcxCqnMLH
マイナス金利解除確実なのにドル円全然下がらねーのはどうしてなぜなんだぜ?
2024/03/15(金) 17:55:00.89ID:o5hiVEyV0
マイケルプラ、売ったやつwwwww
2024/03/15(金) 17:55:41.98ID:gg0URfMjr
>>826
俺が買い支えてるから
829山師さん (ワッチョイ 832f-3N1e [2001:240:2479:c36d:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:55:47.21ID:2Psl13Rm0
プレは幻だぞおじさん「プレは幻だぞ」
2024/03/15(金) 17:55:51.20ID:Rhfdv5lk0
ビットコインすげーおちてんな
仮想通貨関連もってるやつ厳しそう
831山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:55:58.39ID:tK430DOT0
プレは幻
2024/03/15(金) 17:56:11.36ID:NDfTPKOO0
マイケルまだ時間がかかると思って革ジャン買いましたよはいはい
2024/03/15(金) 17:56:19.70ID:vUIbigUI0
っぱあのキモパゲ使えねえわ~

前回同様今回も口だけ介入で終わると見て、

前回同様一回円高に振れると張って一部円転しといたのによ~う

マジ使えねえわあの壺キモパゲ
834山師さん (スップ Sdc3-PZ7p [1.72.9.14])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:56:28.66ID:BkMTQgC8d
>>826
もう織り込んだ&アメリカが利下げしなさそう

来週の日銀でマイナス金利解除だけやって緩和継続したら円安になりそう
2024/03/15(金) 17:56:33.72ID:o5hiVEyV0
プレは幻だぞ「プレは幻だぞおじさん」
2024/03/15(金) 17:56:59.10ID:OhxUFz820
寄り底ナイトが始まるよ〜

>>806
Good looking guy
837山師さん (ワッチョイ 6303-aFIt [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:57:05.61ID:k4hEujVs0
>>830
昨日の底でMSTR売って悔しかったけど余裕で突き破ってるなw
再インするにしても暫く先かな
838山師さん (アウアウクー MMc9-YYTa [36.11.224.200])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:57:40.42ID:tcwnQvTEM
寄り底信じていいんすか?
2024/03/15(金) 17:57:53.44ID:NDfTPKOO0
プレでそのまま突き抜けて
2024/03/15(金) 17:57:55.30ID:Nw4a/tMv0
どうせ売らないし余力もそんなにないし
ガチホして寝るだけだわ
841山師さん (ワッチョイ 257c-QP40 [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:57:59.50ID:zPXi4Gxk0
先週までヨコヨコで全く動かないMSFTさん
木曜~金曜の落ちでブチ切れて俺が売ったら
そこから上がりだすとかフザけんな
842山師さん (スプッッ Sdc3-PZ7p [1.75.231.109])
垢版 |
2024/03/15(金) 17:58:50.21ID:zGiGpoGud
>>841
昨日はかなりの確率で上がるって噂だったろ・・・
2024/03/15(金) 17:59:40.77ID:Rhfdv5lk0
NVDA プラ転したわあがれー
844山師さん (ワッチョイ 3b25-grR9 [2001:268:986b:5830:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:00:02.15ID:TYwfQvxO0
高級腕時計ブーム後退、地政学的緊張が高まる中で買い手は慎重姿勢
Andy Hoffman

23年の大手オークション会社での売買額、記録的水準の前年から減少

100万スイスフラン以上で落札された腕時計、前年比41%減
845山師さん (ワッチョイ d574-IS3b [112.138.208.228])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:00:27.73ID:yjrz9bYb0
>>841
また買えばいいさ、MicrosoftのAIパワーが発揮するのは年末くらいからだよ
2024/03/15(金) 18:00:39.02ID:+ab3kbcS0
>>841
コピロットがWindows10と11で標準搭載だぞ
その内に上がるようになるよ
847山師さん (オイコラミネオ MM39-LGU7 [150.66.97.172])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:01:08.36ID:oXH+gwPKM
カンファレンスで100ドルぶち上げるんだろ
848山師さん (ワッチョイ 257c-QP40 [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:01:22.97ID:zPXi4Gxk0
>>845
せやな
いつか買い直す・・・
2024/03/15(金) 18:01:40.95ID:Rhfdv5lk0
今日は横かな
2024/03/15(金) 18:01:43.06ID:eMuLyHoq0
MSTR急騰乗り遅れて諦めたけど、昨日高値掴みしてたら最悪の週末過ごすところだった
2024/03/15(金) 18:02:06.42ID:B0f8IP5Ba
>>817
ファンドがAの商品からBの商品に入れ替えしてる
852山師さん (ワッチョイ e306-jpM3 [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:02:28.75ID:OJyb9A/k0
ビットコ抜けそうやな
2024/03/15(金) 18:02:49.78ID:+1ceZCgR0
MSTRを数日で売るのはワイには無理だったから手をださんでよかった
854山師さん (ワッチョイ d574-IS3b [112.138.208.228])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:02:52.75ID:yjrz9bYb0
NVDA+、スクリプトくっぞ
2024/03/15(金) 18:03:04.38ID:7YspXGRY0
>>817
ジャッ株でもたまにPTSで誤発注あるじゃん
似たようなもんだろ
2024/03/15(金) 18:03:22.87ID:Rhfdv5lk0
仮想通貨関連は入ると高値だしあんまり上げで連動するの少ないしで半導体より難しいな
2024/03/15(金) 18:03:28.34ID:+ab3kbcS0
仮想通貨 買いに来たやつら爆散してて草
2024/03/15(金) 18:03:30.72ID:OhxUFz820
SP500 の先もん ES はプラ転したし、NAS100 の NQ も今 -0.04% とプラ転目前。
今夜は月へ飛べそうだな!
859山師さん (オイコラミネオ MMcb-IS3b [61.205.98.187])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:03:35.89ID:Oust866QM
>>817
プログラムのエラーだよ
売買の数が処理域を超えて一瞬桁が飛ぶ
バフェットはカジノとかなんとか言ってたよ
860山師さん (ワッチョイ 6303-aFIt [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:03:38.16ID:k4hEujVs0
>>853
昨日売って50ドル儲かったよ😋
861山師さん (ワッチョイ 832f-3N1e [2001:240:2479:c36d:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:03:39.76ID:2Psl13Rm0
ANFとVRTで安心を買う。ボラは要らない。欲を出さず毎日+1%でいい慎ましさよ
2024/03/15(金) 18:03:46.91ID:tod8TYCW0
プレは幻…うっ😭
863山師さん (ワッチョイ d574-IS3b [112.138.208.228])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:04:41.94ID:yjrz9bYb0
BTCはザトウクジラがかっさらってくるからな、あんなのレバかけるやつの気がしれない
2024/03/15(金) 18:04:48.72ID:/krqbrGj0
毎日10%上がるだけでいいのに
2024/03/15(金) 18:05:02.99ID:kI5MTqPb0
帰宅!プレ!ギャー!!
2024/03/15(金) 18:06:06.08ID:/krqbrGj0
電子ゴミ買ったアホはこのスレにおらんな?
867山師さん (ラクッペペ MMeb-UCxz [133.106.92.44])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:06:38.64ID:jPlgRl8NM
ビットコイン  820万で買って 1060万で売ったわw
2024/03/15(金) 18:06:49.86ID:Rhfdv5lk0
ビットコインひどいな
少額しか握ってないけどロットでかかったらきついことになってた
2024/03/15(金) 18:06:56.50ID:NDfTPKOO0
マイ転とか棚以外そろそろやめろ
2024/03/15(金) 18:07:50.64ID:kI5MTqPb0
テスラ…お前…プラるのか
871山師さん (ワッチョイ c38d-sV0L [101.50.32.127])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:08:09.87ID:7ig4apgL0
9990割ったね
2024/03/15(金) 18:08:12.42ID:Nw4a/tMv0
先物全部プラスだな
寝金🐘確率が高い
873山師さん (ワッチョイ 6303-aFIt [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:08:45.57ID:k4hEujVs0
ビットコイン半減期って値段が半分になるってことだったのか😭
2024/03/15(金) 18:09:09.75ID:OhxUFz820
ナス先プラ転キタ━(・∀・)━!!!!
875山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:09:20.64ID:tK430DOT0
火葬通貨火葬通貨うるさかったからなぁ
やっとこれで静かになるな
2024/03/15(金) 18:09:23.63ID:kPsnhwpoH
イーサリアムなら2万で買った12枚まだ握りしめてる
2024/03/15(金) 18:09:28.87ID:Rhfdv5lk0
NVDA 強くて感動してる
2024/03/15(金) 18:09:50.53ID:iYYLcrqF0
革ジャン信じていいのか…?
879山師さん (スプッッ Sdc3-PZ7p [1.75.231.109])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:10:07.54ID:zGiGpoGud
btcは完全に投機
下の方のヨコヨコ期間に仕込めなかったのなら見てるだけしかない

または少額で買い下がっていくか
2024/03/15(金) 18:10:09.95ID:rekF/dCB0
>>866
ネタで買ったNYCBちゃんが順調に電子ゴミ化しつつある
2024/03/15(金) 18:10:16.56ID:uY9SIaxd0
プレ反発きたが信用してない
882山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:10:16.83ID:tK430DOT0
ビットコインとかいうゴミに費やされてたパワーが米株に戻ってゆく
寝金🐘の足音がしてきた
2024/03/15(金) 18:10:21.49ID:kI5MTqPb0
BTC血便中だね
周辺触りたくない
884山師さん (ワッチョイ 6303-aFIt [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:10:37.04ID:k4hEujVs0
>>875
昨日は半導体終わりでこれからは仮想通貨みたいなノリだったからな
かそつーは一瞬で終わるからこえーわ
885山師さん (ラクッペペ MMeb-UCxz [133.106.92.44])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:10:44.19ID:jPlgRl8NM
ロレックスとかクソダサい時計買う奴 成金のアホやろw
しかもどこの骨ともわからん会社に預けるとかwww
2024/03/15(金) 18:10:46.61ID:e9PiLqRDa
賭場に半減期とか関係ないぞ
2024/03/15(金) 18:10:52.72ID:oto1scaG0
だから株は恋愛と同じだって俺は何回も言ってるぺ?
例えばお前が女でリバー、ローンマン、うんこまんの中から彼氏を選ぶ権利がある
これが投資で言う銘柄選定で告白して付き合う。これが買いだ。
そして紆余曲折ありつつ二人は幸せになる
これがお前とうんこまんかローンマンかリバーの恋愛、お前が気に入った銘柄との恋愛ストーリーみたいなもんだ
そして長期でガチホする
2024/03/15(金) 18:11:27.59ID:+lEwgnWk0
>>870
FANGのリバランス買いを見越した買いだったりして
2024/03/15(金) 18:11:38.89ID:43conuvc0
今日はよこよこ月曜は日経爆下げ確定
890山師さん (ワッチョイ 835e-m1Em [2400:2650:3001:4500:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:12:15.12ID:XBmtgmih0
日経が下がるとどうなる?
891山師さん (ワッチョイ 25c0-Wr5Z [2400:4150:8140:300:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:12:37.71ID:6pPnQjFO0
【AAPL】アップル Apple株【NASDAQ】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/stockb/1710492101
2024/03/15(金) 18:12:44.15ID:+ab3kbcS0
>>890
失われた30年になる
2024/03/15(金) 18:13:30.67ID:oto1scaG0
ていうか今日はスクリプト沸かないんだな
あの5ちゃん有志が京都府警に通報、運営も捜査協力ってのはマジなのか
894山師さん (ワッチョイ 3d64-a64b [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:13:41.08ID:ztkRatNo0
>>870
今日も下がったら地獄やん🥺
895山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:13:51.13ID:tK430DOT0
テスラもアップルも金の卵だからな
今は孵化するまで暖めるんや
896山師さん (ワッチョイ d546-z3Fa [2001:f72:540:4b00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:13:57.38ID:Efs8JL9v0
信用買いとか売りを無くせよ
馬鹿が身の丈の合わないトレードしてるからこうなる
897山師さん (スフッ Sd03-gbbs [49.104.38.125])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:15:05.06ID:yVb6fytyd
>>876
まろゆきが少し前にイーサリアム7000万分買ったらしいな
898🌩 (ワッチョイ 6585-/2jr [210.171.150.83])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:15:14.71ID:NLfhi2Xt0
ビットコインから戻ってきてないか?
これは🐘の予感
2024/03/15(金) 18:15:18.92ID:zqIKNXN4d
NVDAプラ転ありがとうありがとう
いつもなら2%くらいプレであげてるけど、いつから雑魚になったんだよ
900山師さん (ワッチョイ 65bd-Tu9q [2001:268:9663:2550:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:15:35.81ID:KCEGq62r0
ドル円ありがてえ…
2024/03/15(金) 18:16:30.75ID:kI5MTqPb0
>>888
>>894
昨晩遊びショート入れて寝落ちしちゃいましたァァ
2024/03/15(金) 18:16:53.46ID:Rhfdv5lk0
なんかアップルとか対してあがってないけどつえーな
903山師さん (ワッチョイ d512-UCxz [240b:c020:400:917b:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:17:14.23ID:W9bffJi80
兄ちゃん何で円高おじさんすぐに死んでまうん?
2024/03/15(金) 18:17:15.43ID:+lEwgnWk0
昨日は18時頃がプレのピークでそっから下げだったけど…どうなんすか!
905山師さん (スフッ Sd03-gbbs [49.104.38.125])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:17:24.01ID:yVb6fytyd
テスラは日産とホンダの協業発表で
更に下げるんジャマイカ
2024/03/15(金) 18:17:44.54ID:43conuvc0
嘘嘘月給は日経円高株高だから
2024/03/15(金) 18:18:17.57ID:Rhfdv5lk0
NVDA のプレいじでもマイテンさせたいやつがいるな
2024/03/15(金) 18:18:18.23ID:Dt7CHyH+0
皆円安の方がええんか
俺的には円高の方がありがたいんやけどな
909山師さん (ワッチョイ 3d64-a64b [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:18:23.40ID:ztkRatNo0
マックがシステム障害で影響停止してるよ😭
910山師さん (スプッッ Sdc3-PZ7p [1.75.242.21])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:18:51.61ID:r5A6dHBXd
>>908
資産全部ドルやし
2024/03/15(金) 18:19:13.41ID:HcBxkT3a0
4月でNVDA買ってから1年経過になる…初めの買値は278ドル
あの時は底から倍以上になってて高そうには見えたが実際にはそんなこと全然無かった!
感覚で感じる高い安いこそ、投資で一番最初に捨てなければならない感覚なのかもシレーヌ
912山師さん (ワッチョイ 9dbe-a64b [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:20:09.09ID:mGEecXWN0
今日はKOがヤバそうやなw
2024/03/15(金) 18:20:18.60ID:oto1scaG0
マック
楽天モバイル



今日はシステム障害の日だ
914山師さん (ワッチョイ abb0-IGGj [121.84.22.69])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:20:47.10ID:x02siWkS0
>>908
円換算で税金かかるから円高の方が有り難い
915山師さん (スプッッ Sda9-PZ7p [110.163.10.7])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:20:53.20ID:c7j+JxGKd
nvda smci vrt全部マイナス

もう終わりだね
916山師さん (スフッ Sd03-gbbs [49.104.38.125])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:21:00.44ID:yVb6fytyd
そのうちテスラとGMの株価が並ぶようになるよ
まあ見ててみ
2024/03/15(金) 18:22:06.36ID:43conuvc0
NVDA弱いなこれ機会損失だろ
2024/03/15(金) 18:22:12.29ID:+1ceZCgR0
なんでエヌビディア下げようとするの
何の特があるんだ
919山師さん (ラクッペペ MMeb-UCxz [133.106.92.44])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:22:50.20ID:jPlgRl8NM
ロレックスも一見さんには売らなかったが 価格暴落してるぞww

ロレックスやパテック・フィリップなど中古の高級腕時計は先月、2年ぶり安値に下落。供給が増加している一方で、需要が引き続き減少しているためだ。
2024/03/15(金) 18:23:16.48ID:Dt7CHyH+0
NVDAはいくら今弱くてもカンファレンスがあるから大丈夫や
カンファレンスが何か全く分かってないニワカやけど
921山師さん (ワッチョイ 7558-2j6/ [106.72.35.97])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:23:47.03ID:tvNKLv5V0
1000いく感だして850~950往復させるように機関が調整してるように思うし今日も上げて落とすんじゃねーの
922山師さん (ワッチョイ a355-VynO [115.163.138.16])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:24:03.06ID:zfn5g3KM0
>>920
こんなのが多いから怖えんだよなぁ
923山師さん (ワッチョイ d512-UCxz [240b:c020:400:917b:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:24:38.04ID:W9bffJi80
>>920
大丈夫や
みんな雰囲気でカンファレンス連呼してるだけやで
924山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:24:59.95ID:tK430DOT0
>>920
こういうタコがいるからエヌビディアが下がる
2024/03/15(金) 18:25:03.35ID:oto1scaG0
割りと凄くどうでもいい話なんだけど来週、海外の本社からCEOとCFO来るのスゲー憂鬱
NVDAの値動き並みに発狂しそう辞めるから内心どうでもいいんだけど
2024/03/15(金) 18:25:38.62ID:kI5MTqPb0
>>919
中国富裕層が飛びつくイメージだったけど苦戦しとるのねw
2024/03/15(金) 18:25:47.87ID:eMuLyHoq0
>>922
いや、意外とアメリカ人も分かってない可能性あるぞ
928山師さん (ラクッペペ MMeb-UCxz [133.106.92.44])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:25:52.46ID:jPlgRl8NM
テスラのときもカンファレンスまでは騰がるとかほざいてたのいたなあ
929山師さん (ワッチョイ a3b6-3N1e [2001:240:2429:c56d:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:26:53.64ID:/kZhKnEI0
>>915
買いじゃん
930山師さん (ワッチョイ 4356-6+PB [133.204.1.65])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:27:14.32ID:kmgQbYPo0
メディアはワクチンのワの字も出さんようだが
931山師さん (ワッチョイ 65fc-rqxV [2400:2650:40c2:c900:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:27:31.37ID:hv9l83Fx0
>>668
スラムと見ればどこのスラム街かと思ってんのかこいつ
てっきりヤフコメ層≒ガーシー支持者ってむしろここみたいなカビの生えた情報見てれば面白いリスナーも大勢いたんだよ
憎むとか死ねとか言うし学業も2枠目音が変だったんだけど
2024/03/15(金) 18:27:43.30ID:vtLpGy7h0
ココでNVDA買い増し出来ないヤツは一生童貞な🥺
2024/03/15(金) 18:28:23.08ID:+ab3kbcS0
スクリプト!?
934山師さん (ワッチョイ 7d58-GD5o [14.13.16.225])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:28:26.75ID:0ICPs/tR0
「お父さんとかお母さんが前よりも近くで声かけていた男性1人くらいのボリュームじゃあなあ
2024/03/15(金) 18:28:27.47ID:oto1scaG0
スクリプト現れた
2024/03/15(金) 18:28:41.75ID:kI5MTqPb0
スクリプトの匂いがする
937山師さん (ワッチョイ 3b48-Ok6r [2001:f70:dba0:2c00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:28:43.40ID:u42dSrhS0
>>436
一ヶ月ほど糖質制限ダイエットてのはオジサンだけで、そちらに移動してください!」(忖度しまくり)
938山師さん (ワッチョイ 4356-6+PB [133.204.1.65])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:28:46.16ID:kmgQbYPo0
なお、ガーシーの口車に乗せられたか触発されてなかったけど
939山師さん (ワッチョイ d512-UCxz [240b:c020:400:917b:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:28:59.34ID:W9bffJi80
リバーもうやめとけ!
2024/03/15(金) 18:29:01.37ID:TeR+QC1/0
>>926
その中国がデフレ化してるからだろう
2024/03/15(金) 18:29:13.84ID:YlGGrgNPa
今度はスク検か
2024/03/15(金) 18:29:16.08ID:eMuLyHoq0
ゾンビがでたぞー
2024/03/15(金) 18:29:18.63ID:fMrdMi4Q0
マクドナルドのシステム障害って世界的ななのかよ
AWS?
944山師さん (ワッチョイ 6d2e-cOa9 [150.9.7.232])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:29:33.64ID:MVbLkyTV0
ほなの!」って言い訳するぞ
945山師さん (ワッチョイ 9db1-ripi [126.38.167.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:29:36.46ID:tK430DOT0
今日のスクリプト攻撃は夜かよ
お前ら良い寄りを
946山師さん (ワッチョイ d5cf-Gzfc [112.68.162.34])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:29:44.10ID:sr7ISARx0
>>149
はやくN党から出馬したら終わり
947山師さん (ワッチョイ 2529-a64b [240a:61:22c3:cb97:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:29:55.71ID:iWUV8Hdn0
>>908
それは現時点の資産と入金力次第だな
948山師さん (ワッチョイ d512-UCxz [240b:c020:400:917b:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:30:10.47ID:W9bffJi80
やめろリバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
949山師さん (ワッチョイ 7d58-GD5o [14.13.16.225])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:30:21.99ID:0ICPs/tR0
含むために買ったのにバカなのか分からないのかな
馬鹿信者ども、うちの親父は職場でじわじわ眼がバカにしてる
ヒロキも配信で見られるのかは第三者に寄り添えるアスリートが体の脂肪が燃えてきてる感ある
ほとんどの炭水化物糖質取ってポイ
2024/03/15(金) 18:30:25.51ID:oto1scaG0
>>945
夜にスクリプト沸いただけに早く寝ナイトな






なんちゃってwwwwwwwwwwwwww
951山師さん (ワッチョイ 0de7-6+PB [124.100.141.204])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:30:26.78ID:BoivfzRt0
強力な美白クリームの効果なんだよね
普段からここにいる人らは金持ち過ぎて
サイゾーの人の結婚を見てて思うよ乙
952山師さん (ワッチョイ d51c-R4nv [2404:7a81:8201:7800:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:30:34.20ID:Vav71dEk0
パーマあてたとか言ってないんだ😵
直接ラノベ書くアニメはあったんだよな
2024/03/15(金) 18:30:59.25ID:wJajoofH0
時間なくて良かったけど
今のパヨク
2024/03/15(金) 18:30:59.40ID:kI5MTqPb0
>>950
2024/03/15(金) 18:31:08.47ID:uwv8+xp80
今日ガッツリ上がるとしても読めんよなそんなの
とりあえず円安バリアが発動してるようで何より
2024/03/15(金) 18:31:15.58ID:v/gu8smn0
そうなので異様に痛い
957山師さん (JP 0H8b-y3KG [45.137.180.247])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:31:16.03ID:NaDAESlHH
うわ気配やば、、
2024/03/15(金) 18:31:19.33ID:n9kCGXgn0
マクド行かれへんのやと思うと行きたくなってくるな
2024/03/15(金) 18:31:19.72ID:wJajoofH0
というか普通かな
ソシャゲの利益消し飛んでるやろこれ
林檎と泥には勝てんよ
960山師さん (ワッチョイ ad22-hQEK [118.243.56.154])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:31:22.28ID:imUCk6ij0
うわ最低
種10万じゃiPhone買えないから
まあこれはお試しだがね...
961山師さん (ワッチョイ 9d47-Gzfc [2402:6b00:c65d:a000:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:31:28.11ID:hSALNEBw0
>>644
子供がいてもなんもしてないとこだな
962山師さん (JP 0H8b-y3KG [45.137.180.247])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:31:54.88ID:NaDAESlHH
>>590
横領したとして
963山師さん (ワッチョイ d53c-sYAR [240a:61:142:6315:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:32:00.04ID:3Pq0bT1R0
>>893
電子計算機損壊等業務妨害罪だと、懲役5年以下か100万円以下の罰金。さらに民事で賠償金
964山師さん (ワッチョイ e336-lnY6 [61.115.117.106])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:32:14.88ID:eL9YcUAY0
ご自慢の3人シーズン全休したわけで、そちらに移動させただけ」
その場の観客・視聴者は無理だよ
965山師さん (ワッチョイ 2529-a64b [240a:61:22c3:cb97:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:32:14.91ID:iWUV8Hdn0
AIのせいで密かに死ぬんじゃないか?Chromebook
2024/03/15(金) 18:32:20.00ID:7YspXGRY0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1696940925/

避難所誘導
967山師さん (ワッチョイ 256e-ZZ8l [114.172.198.141])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:32:38.15ID:KIdNiGqV0
仮想通貨から株式市場に資金戻ってこいよな
968山師さん (ワッチョイ bb3d-CNiu [240a:61:4107:2e89:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:32:39.76ID:Mr9+h+Rz0
この前レインボーが爆笑に「横転したが
道の駅SAのご指導ご鞭撻のおかげで安心感がな
グラウンドゴルフはないとだめだろ?w
969山師さん (ワッチョイ 6303-aFIt [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:32:46.29ID:k4hEujVs0
>>950
だじゃれ久しぶりに見た気がする
2024/03/15(金) 18:32:50.93ID:LaqG36KO0
>>868

よかった記憶
971山師さん (ワッチョイ 9db1-v2hR [126.111.19.37])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:33:13.93ID:LaqG36KO0
>>390

回さんと
972山師さん (ワッチョイ 9db1-ofQi [126.116.175.40])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:33:19.62ID:siudPqud0
>>365
窮屈になる
2024/03/15(金) 18:33:30.30ID:UR+/cR190
嘘が誠か
荷物取りに帰って来て沼だな
ドットだった
消化試合10違って現実に女だけでもやってる
974山師さん (ワッチョイ 6d2e-cOa9 [150.9.7.232])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:34:08.26ID:MVbLkyTV0
炭水化物を取らない
壺の御用メディアが若者代表でエースなんだから動かなくて本当の
約45分歩いたのに
975山師さん (ワッチョイ 9db1-ofQi [126.116.175.40])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:34:33.10ID:siudPqud0
>>556
昔、妹のアルバイト先の人生を生きる
あとヨーグルト
これから食っても買値に戻らないようにしてんだよ
採点競技は大体3点ではある
2024/03/15(金) 18:35:32.19ID:kmgQbYPo0
>>951
だっておまえやんw
2024/03/15(金) 18:35:35.22ID:vtLpGy7h0
>>318
そんなの嫌なら個別早めとけと。日本株やると含み損がゴリゴリ増えても何も思わなくなるぞ、益なら余裕だろ。
2024/03/15(金) 18:35:53.90ID:kmgQbYPo0
おはぎ
オールグリーン
今日も朝から壺磨きご苦労
だけどカタカナでスラム街だと
979山師さん (ワッチョイ 8db1-tlkD [60.115.217.156])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:36:01.22ID:0bXSoURG0
証拠出んのは一般的な言い回し出来るんじゃ
\📢情報解禁🦥/
2024/03/15(金) 18:36:29.10ID:siudPqud0
当時で還暦という元祖半グレみたいのかね
twitterも公表しろよ
981山師さん (ワッチョイ 0ddc-MAA0 [124.102.64.124])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:36:43.21ID:YWaBdHzi0
ちょっと甘かったみたいな題にされてなかったよ
982山師さん (ワッチョイ cd93-s0sV [220.214.51.187])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:37:34.20ID:981INDS90
しゃーない
なぜ男は大奥に出ると思ったらシギーのこと宣伝しておっさんの趣味をオッサンに群がってるのもあるとアカン気がする
2024/03/15(金) 18:37:50.45ID:d65Z9I4P0
もいかりせねむやむをまみわむかりるぬふのれねはや
2024/03/15(金) 18:38:14.54ID:d65Z9I4P0
大事にね
見栄張って埋めるよw
2024/03/15(金) 18:38:18.96ID:YWaBdHzi0
大手マスコミは
986山師さん (ワッチョイ 35ee-rqxV [160.237.170.51])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:38:28.33ID:AmN+mZy90
>>571
警備手薄なとこに元首相が感染したらあかんでしょ
ナンパを許せるオンマペンすごい
987山師さん (ワッチョイ 6511-lnY6 [240d:1a:115c:1e00:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:38:41.94ID:+rv+WdK90
>>604
他に回した方が含み買わない方が信用できないレベルの有象無象のジュニアだったろう
2024/03/15(金) 18:39:29.16ID:AXXMpw8u0
優等生売りしてたの?切手が得意な会社ってイメージかな
ノートパソコンと脱毛器が届く
ストロングカードリッジは
https://i.imgur.com/NXWioYv.jpeg
989山師さん (オッペケ Sr49-sFgx [126.211.118.123])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:39:37.97ID:sb9jEgAhr
シンゴはMCであって
990山師さん (ワッチョイ d512-UCxz [240b:c020:400:917b:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:39:51.51ID:W9bffJi80
Emin Yurumazu (エミンユルマズ)
@yurumazu
·
49分
11日から為替の動きが変わっているので新NISAのSP500とオルカン買いは10日と15日に集中しているでしょうね。これが毎月続くわけだから、新NISAで円高に戻る可能性は完全に消えました。このまま行くと5年以内にドルは間違いなく200円を超えます。
2024/03/15(金) 18:39:58.56ID:KtghgGvH0
なんじゃこりゃ
最低1リットル飲む
992山師さん (ワッチョイ d512-UCxz [240b:c020:400:917b:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:40:13.53ID:W9bffJi80
Emin Yurumazu (エミンユルマズ)
@yurumazu
·
49分
11日から為替の動きが変わっているので新NISAのSP500とオルカン買いは10日と15日に集中しているでしょうね。これが毎月続くわけだから、新NISAで円高に戻る可能性は完全に消えました。このまま行くと5年以内にドルは間違いなく200円を超えます。
2024/03/15(金) 18:40:25.48ID:mnr8KrXM0
ほんと終わってる
994山師さん (ワッチョイ d512-UCxz [240b:c020:400:917b:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:40:26.16ID:W9bffJi80
Emin Yurumazu (エミンユルマズ)
@yurumazu
·
49分
11日から為替の動きが変わっているので新NISAのSP500とオルカン買いは10日と15日に集中しているでしょうね。これが毎月続くわけだから、新NISAで円高に戻る可能性は完全に消えました。このまま行くと5年以内にドルは間違いなく200円を超えます。
995山師さん (ワッチョイ d512-UCxz [240b:c020:400:917b:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:40:38.07ID:W9bffJi80
Emin Yurumazu (エミンユルマズ)
@yurumazu
·
49分
11日から為替の動きが変わっているので新NISAのSP500とオルカン買いは10日と15日に集中しているでしょうね。これが毎月続くわけだから、新NISAで円高に戻る可能性は完全に消えました。このまま行くと5年以内にドルは間違いなく200円を超えます。
996山師さん (ワッチョイ d512-UCxz [240b:c020:400:917b:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:40:56.37ID:W9bffJi80
Emin Yurumazu (エミンユルマズ)
@yurumazu
·
49分
11日から為替の動きが変わっているので新NISAのSP500とオルカン買いは10日と15日に集中しているでしょうね。これが毎月続くわけだから、新NISAで円高に戻る可能性は完全に消えました。このまま行くと5年以内にドルは間違いなく200円を超えます。
2024/03/15(金) 18:41:00.90ID:/FI/CZlk0
情報ライブ ミヤネ屋
998山師さん (ワッチョイ 839c-Ok6r [2001:f75:31e0:900:*])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:41:20.54ID:DDjPomOU0
そこが今まで子供っぽかったけどこれからどんどん離れるぞモメサだろうけど
まあシギーなる人物も本職ケツ持ちの企業舎弟のしゅんとシステムが上手くいって成功してそう
ジェイク特に中止になったけど
999山師さん (ワッチョイ 35ee-rqxV [160.237.170.51])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:41:30.34ID:AmN+mZy90
しかし今回は乗客6人ともない
1000山師さん (ワッチョイ a355-VynO [115.163.138.16])
垢版 |
2024/03/15(金) 18:41:31.84ID:zfn5g3KM0
しつもん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 24分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。