【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5480【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/03/23(土) 07:01:35.41ID:FRpoxmna0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1710509554/

スクリプトよけのNGName (随時更新)
https://pastebin.com/rFZ7vKtM

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5477【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1711094798/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5478【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1711111333/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5479【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1711117907/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/03/23(土) 07:08:37.84ID:6QvGyNLI0
一乙
今週のNVDA劇場は終わり。
来週はいよいよあれが来るよ!!
https://i.imgur.com/9h63WuL.jpg
2024/03/23(土) 07:13:28.22ID:zwDPfrEvd
米国株は逝ってしまったわ
円環の理に導かれて😇
2024/03/23(土) 08:53:04.08ID:orGa8w++0
>>1
乙それはGood!
2024/03/23(土) 09:05:27.72ID:rAq/fI6C0
一乙パオーン
6山師さん (ワッチョイ 4728-pg8Q [2001:268:9802:6f00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:05:45.78ID:g+nyUqYl0
乙!
2024/03/23(土) 09:06:28.59ID:GtBSqXyB0
>>1
イケメンありがとう!
2024/03/23(土) 09:06:56.46ID:VeLerrBEr
NISA年初一括しておいて特定が中途半端な入金額だったのが悔やまれる
フルポジしておけば投資信託でも資産二割は増えてたんだぜ今年…
9山師さん (ワッチョイ d358-wwBR [106.72.35.97])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:07:34.93ID:YyHKNw640


SOUNって1年寝てたら10ドル以上いってるかね?
2024/03/23(土) 09:07:38.61ID:ql7dRtIa0
1月の上げは良かったな
反面2月3月は停滞しとった
2024/03/23(土) 09:07:58.71ID:SX1BPvo/0
今思えば仕事で1000万稼ぐのが一番大変だったわ
2024/03/23(土) 09:08:46.27ID:E9J5PPsY0
https://i.imgur.com/bAMOTxL.jpeg
https://i.imgur.com/sJFhnHU.jpeg
やっぱりNVDA
一生一緒で大丈夫
2024/03/23(土) 09:09:07.10ID:GSl1SZHx0
大谷は高卒後直でMLBに挑戦して英語を身に着けながらマイナーから這い上がる予定だったのに日ハムで変な虫がついてしまったな…栗山コレ管理責任取れるのか?

ついでに1乙
14山師さん (ワッチョイ d7b0-DuwO [180.144.8.252])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:10:05.05ID:M/C2gv3L0
大谷無理っぽいな
一平の発言が1日で変わったのをアメリカ人たちは見逃してくれないらしい
口座のパスワード認証とか突破して一平がどうやって送金するねん、という当然の突っ込みが入りまくってるらしい
2024/03/23(土) 09:10:59.23ID:6o3B2LWE0
>>11
新卒から延々金突っ込み続けたら簡単だぞ。
2024/03/23(土) 09:11:19.20ID:kcU9NMYn0
>>1
god bless you!
17山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:12:16.73ID:csgxoFpv0
エヌビディアアフター下がってる😨
18山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:13:53.96ID:csgxoFpv0
野球以外のことは興味なさそうだし友人助けたるくらいの気持ちだったんやろ
まあ罰金払うだな
2024/03/23(土) 09:14:23.71ID:SX1BPvo/0
>>15
20代をそれで使うのはマジでもったいないわ
人生で一番楽しい時期に40キロに速度制限してるようなもんや
2024/03/23(土) 09:14:47.06ID:5dZjEcZx0
ギャンブル中毒は大谷だった可能性は無いのか?
一平は身代わりで臭い飯食ってくるつもりなんじゃ...
もちろん出所後は巨額の報酬の約束で。
21山師さん (ワッチョイ 3288-dfOl [2405:6581:a180:1400:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:15:18.92ID:zLcDavn30
一平ちゃんが最初の発言が真実っぽいけどな
「オオタニサンに借金のことを話したら渋々立て替えてくれた」
これが一番合理的じゃね
2024/03/23(土) 09:15:36.04ID:T6Vq1t7Ad
>>17
NVIDIAを信じろ
2024/03/23(土) 09:15:43.51ID:gTaAZtHIM
おはぱおーん🐘
しかし軟調
2024/03/23(土) 09:18:10.43ID:VeLerrBEr
借金肩代わりのために入金はしたけど違法なサイトだと知らされてなかったってことならある意味騙し取られたで通るんじゃないの
25山師さん (ワッチョイ 52a3-8PTu [240b:c020:4c0:49c2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:18:11.42ID:leehTASn0
>>19
ほんまそれな
どうせ相続で金持ちになるんだから焦る必要はない
2024/03/23(土) 09:20:05.55ID:SX1BPvo/0
野球選手なんて防御率と打率でギャンブルしてるような生活してるのに
その上澄みで毎日ギリギリの勝負してる大谷が仕事以外でもギャンブルしたがるイメージ沸かないし
一平の尻拭いやろ、ムショから出てきた一平の肛門のケアもセットやな
27ネキ-ン (ワッチョイ 06d2-iAld [2001:268:c206:4cb9:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:20:14.74ID:XJLdWgs50
ダウにはまだ40000は早いのか
先にナス17000頼むわ
2024/03/23(土) 09:20:56.41ID:E9J5PPsY0
>>21
だと思うわ
で、大谷の口座から直接違法賭博御者に振り込んだらアカン事になるのも
よー分かってなくても不思議はないな
2024/03/23(土) 09:21:46.66ID:DX0SpO7G0
おめーら大谷がどうなったところで1ミリもオメーらに関係ね~だろーが!!!
30山師さん (ワッチョイ 9e13-p32g [240b:c020:4d2:1b52:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:22:07.45ID:ygJXSbvz0
一平は学歴詐称もしてるしあかんね
2024/03/23(土) 09:22:59.47ID:6o3B2LWE0
>>19
アクセル踏み抜いてるだけ。
相場より面白いものもそうそうない。

おかげで資金0から給料平均350以下でも4年で1000万到達した。
ほぼ実家暮らしだったのもあるけどね。
32山師さん (ワッチョイ 3288-dfOl [2405:6581:a180:1400:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:23:01.99ID:zLcDavn30
>>29
相場やっている限り一平になる可能性があるからな
33山師さん (ワッチョイ 83a5-9gI3 [2001:268:947b:8b14:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:23:19.00ID:4EAL6sNz0
身近にいたからわかるけどギャンブル依存症は治らんよマジで
医者に行っても無理
34山師さん (ワッチョイ 52a3-8PTu [240b:c020:4c0:49c2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:24:05.35ID:leehTASn0
陰キャラと独おじはそりゃ金は貯まるけどね…
2024/03/23(土) 09:24:48.87ID:eSVrIkuB0
ペニー株グロース株当てるってどうやるんですか🥺
2024/03/23(土) 09:24:58.72ID:6rkH/hVC0
お好きなETFをお選びください
https://i.imgur.com/OZ06nix.png
37(ワッチョイ 3202-ZYMQ [115.124.194.171])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:25:08.85ID:gUePebfE0
欲求をコントロール出来ない人っているんや
前頭葉が弱いか、報酬系が強すぎる
2024/03/23(土) 09:25:13.40ID:SX1BPvo/0
>>29
なんでや、関係者やろ!
https://i.imgur.com/uXY3GlK.png
2024/03/23(土) 09:25:47.08ID:WCpZrIqG0
寝金像25万1日で増えた!
2024/03/23(土) 09:26:27.40ID:VeLerrBEr
銀行に預金してる分を投資信託に回すだけで資産違ってくるでしょ
貯金勢の後悔はあくまでそういうことよ
消費は消費で普通にやればいいのさ
411040万→103万 (ワッチョイ c7b1-HpR9 [126.59.247.28])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:26:49.24ID:VU3SSXYm0
下がりすぎたら上がる理論
sofi切ってNU100株買って
後はお楽しみ☺
98万まで下がったけど起きたら103万になってた
42山師さん (ワッチョイ d7b0-DuwO [180.144.8.252])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:27:37.25ID:M/C2gv3L0
一平は妻子もいんのに7億借金作ってどうする気だよ
2024/03/23(土) 09:28:38.24ID:SX1BPvo/0
>>31
そうか、投資好きで頑張ったんやな
キャリアが順調なら30越えたらいきなり所得加速するから
キャリア形成も忘れるんやないで
2024/03/23(土) 09:28:43.37ID:FVNKemtD0
俺のマイケル早く助けろ
45山師さん (ワッチョイ 5e98-iAld [240d:1a:1057:1a00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:29:06.46ID:Sm71kLrP0
>>26
野球選手競馬番組とか普通に出てるぞ
2024/03/23(土) 09:29:07.18ID:70MFuOGl0
SOXLなら負けてもナンピンしたら100%勝てるのに・・・
2024/03/23(土) 09:30:03.64ID:FRpoxmna0
NVDA200%の究極のETF買えない証券あるってマジ?
48💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:30:46.17ID:Hb6iYcgM0
今日寒すぎる
そろそろ夏時間も終わりか
49山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:30:51.46ID:csgxoFpv0
楽天証券を呼んだか?
50山師さん (ワッチョイ 83a5-9gI3 [2001:268:947b:8b14:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:31:47.75ID:4EAL6sNz0
>>42
普通に考えれば破滅だろ?
ところがギャンブル依存症は清算できたとしてもそっから金が少しでも入るとまた繰り返すのよ、周りを裏切っても
2024/03/23(土) 09:31:56.66ID:5RWfUipE0
SOX構成銘柄30分の21マイナスで終わったのにプラスか
比率上位5銘柄すべてプラスで終わったのとNVIDIAの上げが大きいな
52山師さん (ワッチョイ 3288-dfOl [2405:6581:a180:1400:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:32:05.69ID:zLcDavn30
NVDLとNVDAを信用2倍買うのはどっちが徳?
2024/03/23(土) 09:32:48.95ID:GSl1SZHx0
>>30
コイツはKK様を超えるガチモンのソシオパスかも知らん。獄中で書いた自伝が映画化されるぐらいの
2024/03/23(土) 09:32:51.81ID:sHa1EJnT0
株やってたらパチンコスロットみたいなチマチマしたギャンブルはやる気無くなるわ
買っても負けても10万程度なんて時間の無駄でしかないしな
55💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:33:11.41ID:Hb6iYcgM0
>>52
信用NVDLという手はないのか?
2024/03/23(土) 09:33:22.34ID:eSVrIkuB0
>>45
ギャンブル投法の藤浪が競馬番組出てたね
そもそも仕事がギャンブルだからプライベートでギャンブルしないだろうって理屈がよくわからない
2024/03/23(土) 09:33:25.88ID:kQx0uHs10
→兄弟見てれば分かるだろ
指数に入れてれば余裕で稼げてたのにギャンブルでウンチみたいな資産になってる
2024/03/23(土) 09:33:45.92ID:CfWCmtVo0
>>50
すでに裏切ってるからそうなりそうね
依存症は大変 アルコールでもギャンブルでも
59NVIDIAUFJ🏦 (ワッチョイ 3f11-iKub [124.140.57.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:34:08.00ID:MkQ17uDo0
>>38
ネットCMはもう消された
2024/03/23(土) 09:35:21.86ID:rAq/fI6C0
>>59
ドジャースいったからじゃないん?
2024/03/23(土) 09:35:32.71ID:U8RB35jX0
-6億って胴元から金借りて賭けとったんやろか
62山師さん (ワッチョイ 3288-dfOl [2405:6581:a180:1400:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:35:46.31ID:zLcDavn30
>>55
あ~2階建てすんのね
決算ミスったら一発で一平るじゃんw
63谷氏さん (ワッチョイ 0f62-np+W [118.87.6.48])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:36:15.48ID:XLlM78MD0
なんかnvdaが成長しきる前にどれだけ儲けられるかの勝負になってきた感もあるな。
初めての信用に手を出すべきか悩むわ。
64山師さん (ワッチョイ 3f11-iKub [124.140.57.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:36:30.40ID:MkQ17uDo0
大谷の嫁さんせっかく最強の逆玉の輿乗ってマウント取り放題の天国生活してたのに半年も経たずに奈落に落ちそう
FXで金溶かした顔してそう
651040万→103万 (ワッチョイ 8397-HpR9 [240a:61:22d3:c74f:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:36:35.72ID:oIpANZRt0
>>57
NU持ってればダブルなってた
指数は資産増えてから…
2024/03/23(土) 09:36:53.25ID:GSl1SZHx0
オオタニさん奥さんもちゃんと付き合って選んだのか心配だわ。まさか一平の紹介とかじゃねーだろーなー?
67山師さん (ワッチョイ 56dc-mjnA [153.201.175.142])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:37:39.95ID:wheTphPW0
>>54
一日潰して10万とか座ってるだけのただの苦行だよな。
2024/03/23(土) 09:37:46.03ID:SX1BPvo/0
今の日銀の動きが正しいか間違ってるかは後世にならないと分からないけど
植田って顔つき曲者感あるよな
今までの日銀総裁って大体中間管理職っぽい顔してたけど
69山師さん (ワッチョイ 3288-dfOl [2405:6581:a180:1400:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:38:06.41ID:zLcDavn30
米株の決算ミスは超大型でも-20%平気でやるからな~
東エレやTOYOTAは絶対にないけど
70山師さん (ワッチョイ 56dc-mjnA [153.201.175.142])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:38:41.61ID:wheTphPW0
>>66
都内のアスリート向けの練習施設で出会ったから、一平の紹介じゃないよ。
71山師さん (ワッチョイ 56ca-Bo/N [153.246.239.231])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:39:12.50ID:j6yT0rY60
家寒いからパチンコ屋で漫画でも読みに行くかな
2024/03/23(土) 09:39:24.20ID:67J61mtv0
スレ民が冗談で貼ってるありえないロットをマジでやったんやろうな
73山師さん (ワッチョイ 83a5-9gI3 [2001:268:947b:8b14:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:39:43.06ID:4EAL6sNz0
大谷も数億の金貸して返してもらえるとは思ってないだろうに
東北育ちの田舎者で根がいいやつなんだろうなきっと
2024/03/23(土) 09:39:56.11ID:FRpoxmna0
稼げる時だけ全力して稼げなくなる前に逃げるなんて大部分の人間には出来ないんだよね
2024/03/23(土) 09:40:03.87ID:GSl1SZHx0
>>68
見方によっては外国人ぽい風格があるな…
ショーンKコースもあるかもだがw
76山師さん (ワッチョイ 56dc-mjnA [153.201.175.142])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:40:07.63ID:wheTphPW0
>>63
チャンスと感じたら信用全力するぐらいじゃないと資産倍増はできないよ。
2024/03/23(土) 09:41:00.58ID:uOYPGaWp0
大谷の奥さんサゲマン説
バレーのアタック それすなわちベアの型!
2024/03/23(土) 09:41:18.15ID:CBb11znL0
>>68
わかる
いつも出てくるのは王道タイプザ公務員切れ者だもんな
2024/03/23(土) 09:41:23.73ID:GSl1SZHx0
>>70
そっからナンパしたってことかw
普通の男の子でよかったわ
80山師さん (ワッチョイ 83a5-9gI3 [2001:268:947b:8b14:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:41:23.74ID:4EAL6sNz0
>>69
でもその分戻りも早いから希望持てるよな
日本株でそんなんなったら絶望しか感じない
81山師さん (ワッチョイ 56dc-mjnA [153.201.175.142])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:42:10.92ID:wheTphPW0
>>71
光熱費分も投資に回す生活、頭が下がります。
2024/03/23(土) 09:42:17.23ID:GSl1SZHx0
>>77
バレーのトス 即ち弱々しく上昇!
83山師さん (ワッチョイ 3f11-iKub [124.140.57.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:43:03.88ID:MkQ17uDo0
…1000万借りて1/2したら1000万タダじゃんやるしかない…!
2000万かけたらチャラ…いけ!
4000万かけたら…
8000万かけたら…
1.6億かけたら…
3.2、お、億か、かけ…
84山師さん (ワッチョイ 83a5-9gI3 [2001:268:947b:8b14:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:44:06.87ID:4EAL6sNz0
植田は一見顔つきはキリッとしてるけど小心者感があるんだよな
85🍔 (ワッチョイ 0b0d-UuAa [2001:268:9855:46e:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:44:28.25ID:abVtH4gh0
>>73
解ってて代わりに返済したんなら言い訳変えてもアウトになりそうなんよね
2024/03/23(土) 09:44:40.34ID:FCMpnZ5oH
👵👽👴
https://i.imgur.com/Yv5LXt4.jpeg
2024/03/23(土) 09:44:50.43ID:Rc+5edpD0
また寝たら増えてた
こんなことあっていいのだろうか😊
88山師さん (ワッチョイ 8283-8FOb [133.201.7.64])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:44:58.35ID:fpAkLEJL0
ギャンブル狂とか馬鹿がなるもんだ🤪🤪🤪🤪

今日は頭悪い無能バカ奴隷労働者は
休みもらえたか🤮🤮🤮🤮
89山師さん (ワッチョイ 8283-8FOb [133.201.7.64])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:44:58.70ID:fpAkLEJL0
ギャンブル狂とか馬鹿がなるもんだ🤪🤪🤪🤪

今日は頭悪い無能バカ奴隷労働者は
休みもらえたか🤮🤮🤮🤮
2024/03/23(土) 09:45:13.76ID:eSVrIkuB0
未だに奥さんバレーボーラーと勘違いしてる人いるんだな
91山師さん (ワッチョイ d7b0-DuwO [180.144.8.252])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:46:23.52ID:M/C2gv3L0
いくら金持ってても7億もギャンブル馬鹿の借金肩代わりはしないよな
マジで盗まれたのかな?
2024/03/23(土) 09:47:59.33ID:f5Z7Q/Pp0
植田って1 hydeくらいしかないんだっけ
2024/03/23(土) 09:48:56.76ID:ZX9gmNfW0
おはぎゃあの夢見て起きたらおはぎゃあじゃなかった
94山師さん (ワッチョイ 83a5-9gI3 [2001:268:947b:8b14:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:52:29.97ID:4EAL6sNz0
>>91
一平の最初の証言どおりしぶしぶ貸したんだと思うぞ

しかし一平みたいに地味でまともで平凡そうな奴が裏でこんなことしでかしてるとは誰も思わんよな
95山師さん (ワッチョイ 2225-A0KB [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:53:13.59ID:zmWNvC2J0
俺が寝たと同時にSOXL暴落してたか
ノーリスクはNVDAだけか
96山師さん (スプッッ Sdaa-CLBZ [183.74.192.12])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:53:39.21ID:/yfWWVR2d
日本嫌いが今度は大谷さん叩きか
てめぇら相変わらず最低で底辺だなw
2024/03/23(土) 09:53:54.53ID:lFsV4Gxq0
https://i.imgur.com/3VKjHHm.jpeg
NVDAの公式YouTubeにSoftBankが登場
俺は言ったからな
98山師さん (ワッチョイ 3f11-iKub [124.140.57.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:54:00.88ID:MkQ17uDo0
>>91
いうて通訳で常に一緒に生活してて情があれば数千億あれば6億出すんじゃねえかな
通訳が居なくなれば新しく探さなきゃいけなくなるから海外で通訳なしで通訳探すのめんどそうだしな
99山師さん (ワッチョイ d7b0-DuwO [180.144.8.252])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:54:31.41ID:M/C2gv3L0
一平学歴詐称もばれたんか
何者なんやこいつ

https://www.nbclosangeles.com/news/local/ippei-mizuhara-shohei-ohtanis-interpreter-has-la-county-ties-heres-what-we-know/3369484/

水原一平は日本で生まれ、1990年代初頭に米国に移住した。

学校のウェブサイトによると、日本語通訳者はダイヤモンドバー高校に通っていたという。一部の報道では水原氏がカリフォルニア大学リバーサイド校を卒業したとされているが、同大学の広報担当者はNBCLAに対し、水原氏が同校に通っていた記録はないと語った。

公的記録によると、39歳の彼の​​公式住所は1992年以来ダイアモンド・バーであり、60代の両親と同居している。
100山師さん (スプッッ Sdaa-CLBZ [183.74.192.12])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:54:34.36ID:/yfWWVR2d
汗おじが大谷さん叩きに加わってそう
101山師さん (ワッチョイ 5202-0rOl [125.56.43.170])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:55:24.39ID:24owcG9W0
俺ちゃんnvda鳴かんか上がらないから売っちゃったんよねー
dmmの口座のお金は全部日経ブルに突っ込みます
102山師さん (ワッチョイ 3f11-iKub [124.140.57.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:56:34.55ID:MkQ17uDo0
一平が詐欺師みたいになり助かる可能性が…?
2024/03/23(土) 09:56:42.90ID:GZc+cax10
>>99
スゲーな。ギャンブルバレたらこうもどんどんスキャンダルが出てくるものか
104山師さん (ワッチョイ 161b-9gI3 [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:56:45.26ID:DUNURDnC0
小型が死んでたのか昨日は
105山師さん (ワッチョイ 0b4e-A0KB [2001:268:c287:f7d7:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:57:00.75ID:ZGTt+M6H0
0時頃にスレでALABの事書いてた人のおかげで上手く安値で入れた
SOUNは見捨てたので、こっちを主軸にするw
106山師さん (スプッッ Sdaa-CLBZ [183.74.192.12])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:57:03.26ID:/yfWWVR2d
テスラ本格的に終了か
この流れ50切る位まで下がるだろ
107山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:58:00.19ID:csgxoFpv0
ソフトバンクって2種類あるけどグループの方買えばいいん?
おじたんわからんねん
2024/03/23(土) 09:58:53.19ID:SX1BPvo/0
利下げ前にゴールド買い増ししたい
2024/03/23(土) 09:58:53.21ID:M4cZzXJVM
67 🐉 (ワッチョイ 1374-KkmP [42.127.190.96]) 2024/03/22(金) 12:52:21.19 ID:yT4gAyZL0
FANGあまりに酷いので売った






↑上げフラグありがとおおおおお🤗
110ムーリ=テスーラ (ワッチョイ 3f11-iKub [124.140.57.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:59:01.67ID:MkQ17uDo0
前から言ってるけどテスラ車はマジでゴミカス産廃だからね
資源ゴミ粗大ゴミ未満
111(ワッチョイ 9ff0-ZYMQ [92.203.160.218])
垢版 |
2024/03/23(土) 09:59:40.30ID:RVH6ZUrx0
FANGと2244は機会損失
112ネキ-ン (ワッチョイ 0658-iAld [2001:268:c206:4cb9:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:00:16.61ID:XJLdWgs50
ダウ下がっても寝金多いな
NVDA持ち多過ぎてだな
113山師さん (ワッチョイ 8386-9gI3 [240b:c010:470:dfc2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:00:28.86ID:x9rtbaAT0
大谷ダメっぽいなアメリカのニュースだと
450万ドルの大金を相手も確認せず
振り込んだ、違法サイトとは知らなかったが
通用しないらしい、それぐらい向こうは厳格
なんだってよ
だから一平がパスワード盗んで不正に送金
大谷は全く知らない、これしかないみたい
2024/03/23(土) 10:01:05.37ID:c6j1hYzE0
ショーンKと一緒で学歴詐称してようが、大谷の通訳という立派な仕事がこなせてた事実に変わりようがないからそれは良いじゃん
学歴あったってできない人の方が多いでしょ
小池百合子だって学歴詐称だし
2024/03/23(土) 10:01:57.56ID:GZc+cax10
MUFJこれはさすがに非公開にするよなあ
https://i.imgur.com/rzmJmXk.jpg
ついでに大谷の普段の気持ちと俺らへの米国株への気持ちは同じだったんだな
https://i.imgur.com/U55FCKN.jpg
116山師さん (スプッッ Sdaa-CLBZ [183.74.192.12])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:02:07.95ID:/yfWWVR2d
やっと輝きだしたレババラ3兄弟
昨日基準値で
USA360+29.26%
グロ3+25.63%
グロ5+41.67%

来年秋にはWバガーまでは行くだろうな
2024/03/23(土) 10:02:33.79ID:lFsV4Gxq0
>>110
環境にいいEV車廃棄で環境破壊!
118山師さん (オイコラミネオ MMae-9gI3 [219.100.55.111])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:04:49.27ID:CsI3DsC1M
>>91
俺は弟が飲食店失敗して泣いて土下座するから
600万貸してやったよ
少しずつ返すと借用書も書かせたが
8年たっても1円も返ってきてないな
催促は、したことないし弟の子供にお年玉
を毎年やってる、弟ながらクズだわ
119山師さん (ワッチョイ d251-A0KB [219.100.153.105])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:05:08.95ID:7a9zlyGz0
米国株中毒のみなさんこんにちは

お前の含み損6億8000万な!
2024/03/23(土) 10:05:30.99ID:ZX9gmNfW0
大谷は情が厚い脳筋だからこうなったんだろうな
金に無頓着なら悪いこと考える奴が近付いて搾取しようとするだろうし
2024/03/23(土) 10:05:32.03ID:6rkH/hVC0
コインベースのETFがあって草
https://i.imgur.com/kbfYu7X.png
2024/03/23(土) 10:06:47.52ID:ZX9gmNfW0
>>118
催促しないのか…今弟何の仕事してるんだ
123山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:06:56.17ID:csgxoFpv0
2244とかステマに騙されたやつおらんやろ
優良株摘んでるだけでガンガン資産増えるのに増やせないもの買ってるとか
そのうち調整きて負債しか残らないね
124🪯 (ワッチョイ 83a1-HpR9 [2400:4050:37a0:5800:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:07:17.96ID:XWF0J6Xh0
一平学歴詐称もしてたんか!
こりゃサイコパス確定だな
めちゃくちゃ腹黒いヤツじゃん
125🐟 (ワッチョイ 3255-AtII [115.163.138.16])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:07:27.89ID:o9ZOVBUT0
>>119
含み損6億8000万なら、残ってる金も同額くらいあるやろ
アレはただ金を溶かして全てを失ってる
2024/03/23(土) 10:07:47.98ID:GZc+cax10
大谷はもしかしたら最悪ピートローズみたいになる可能性あるのか
127🐟 (ワッチョイ 3255-AtII [115.163.138.16])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:08:15.64ID:o9ZOVBUT0
>>123
2244はガチでゴミやと思う
1ヶ月握ってたけどあきれて切った
128🫡 (ワッチョイ 83e6-vzAD [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:09:18.42ID:wTlRPOm20
大谷の曼荼羅に
詐欺師対策は書かれてなかったのか
脇が甘かったか
129山師さん (ワッチョイ 475d-x4GB [2001:268:9631:939:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:09:29.92ID:zx4Jn7by0
一時期5chのみならずYahooにも2244連呼マンいたけどやっぱステマだったんか
2024/03/23(土) 10:09:38.73ID:GSl1SZHx0
>>121
子犬はレバなしでもボラ大きいから面白いぞーw
ひと晩で20ドル以上、10%ぐらい上下に動くからね
131山師さん (スプッッ Sdaa-CLBZ [183.74.192.12])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:10:08.82ID:/yfWWVR2d
🍎は腐ったが
🍓は輝いてるなw
132山師さん (ワッチョイ ef6d-Y+O9 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:10:10.44ID:h4AP5vya0
年収減るよねw

三井住友海上 経営目標に17時退勤 2024年3月23日
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6495575
133山師さん (ワッチョイ 83a5-9gI3 [2001:268:947b:8b14:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:10:39.84ID:4EAL6sNz0
つーか一平も最初からいざって時に大谷の金あてにしてこんだけつぎ込んだと考えるのが普通かと
1341040万→103万 (ワッチョイ 8397-HpR9 [240a:61:22d3:c74f:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:11:04.87ID:oIpANZRt0
>>118
お兄ちゃん俺にも900万貸して😢
2024/03/23(土) 10:11:09.44ID:W/+3+iL/0
>>118
土下座なんてまともな奴なら人生で一回もしないしな
136🐟 (ワッチョイ 3255-AtII [115.163.138.16])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:11:37.09ID:o9ZOVBUT0
>>133
クズすぎひん?
137山師さん (スプッッ Sdaa-CLBZ [183.74.192.12])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:12:02.66ID:/yfWWVR2d
レバfangはそろそろ手仕舞いだな
138山師さん (ワッチョイ ef6d-Y+O9 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:12:17.85ID:h4AP5vya0
稀代の悪w


Who is Shohei Ohtani’s interpreter, Ippei Mizuhara? – NBC Los Angeles
https://www.nbclosangeles.com/news/local/ippei-mizuhara-shohei-ohtanis-interpreter-has-la-county-ties-heres-what-we-know/3369484/
139🪯 (ワッチョイ 83a1-HpR9 [2400:4050:37a0:5800:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:12:20.98ID:XWF0J6Xh0
アジア人が大活躍するのをよしとしない
白人社会側の巨大な陰謀という線もあるか
最初から大谷狙いの可能性もあるな🤔
2024/03/23(土) 10:12:46.55ID:GSl1SZHx0
まだFANGで消耗してるの?
141山師さん (オイコラミネオ MMae-9gI3 [219.100.55.111])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:13:12.39ID:CsI3DsC1M
>>122
化学工場の作業員してるよ(そこそこ大きい会社)
嫁も働いてるし600万ぐらいなら
8年もあれば返せそうだが小学生の子供2人いる
まあ俺にとって600万は資産の3%ぐらいだし
割とどうでもいい
お前らも嫁はもちろん身内にこそ株やってる事は隠せよ
142山師さん (スプッッ Sdaa-CLBZ [183.74.192.12])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:13:23.11ID:/yfWWVR2d
>>134
なんでテスラショート手放したの?
大チャンスのがしたんじゃ?
143山師さん (ワッチョイ ef6d-Y+O9 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:14:20.33ID:h4AP5vya0
>>141
スクショは?
2024/03/23(土) 10:15:07.11ID:iHvgBxE00
金持ってる中身子供は利用しやすいわな
2024/03/23(土) 10:15:17.23ID:U8RB35jX0
ショーヘイの通訳じゃねーか知ってるぜ
負けてんのか?特別に貸してやるよヘッヘッヘって感じやろ
146山師さん (ワッチョイ 8378-9gI3 [240b:c010:470:dfc2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:15:41.95ID:x9rtbaAT0
俺は親友に1500万貸してる
ただし、こっちは親類に弁護士いるし
きっちり借用書かかせてる
家も生命保険も保証人も全て押さえて貸してる
2024/03/23(土) 10:16:01.20ID:8C3pOs3I0
2244はクソ
FANGは神
148山師さん (ワッチョイ 0b4e-A0KB [2001:268:c287:f7d7:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:16:31.87ID:ZGTt+M6H0
店潰してて中途採用でよく大手化学企業に入れたな
よっぽど高学お歴のお方なのかな?
149山師さん (ワッチョイ 3f11-iKub [124.140.57.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:17:01.68ID:MkQ17uDo0
>>141
親戚のおじさん!
親戚のおじさんだよね?
今困ってて1億円貸してくれ!日経ショートしたら勝てるはずなんだ!
2024/03/23(土) 10:17:11.39ID:QMFOIyRpH
>>146
すげえな担保取っていてもなにかあったら親友関係は破綻するし
何も良いことないだろ
151('ω'`) (ワッチョイ 47d7-iKub [2001:268:966a:7b6d:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:17:16.05ID:+4hnxVWw0
資産形成期のこどおじは大正義だよな
5年住ませてもらってお金も返したけど余裕でお釣りが出る
2024/03/23(土) 10:17:23.69ID:8C3pOs3I0
>>146
自己破産されたら終わりじゃね
金なんて貸すもんではない
2024/03/23(土) 10:17:28.24ID:X1C6LHfEM
あれだけまとまった金あるなら、
ギャンブルなんかしなくても無難にS&P500にインデックス投資してれば、
数千万円程度余裕で稼げるのにな
損する方が難しいだろ
2024/03/23(土) 10:17:29.26ID:XAv13rsQH
どーでもいいけど一平はモサい髪切れや
155山師さん (スプッッ Sdaa-CLBZ [183.74.192.12])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:18:22.57ID:/yfWWVR2d
>>154
隙あらば髪の話やめ〜や!
156風真どこ😭 (ワッチョイ 17bf-r9OA [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:19:07.83ID:i6rjWbao0
2244叩かれてて泣いちゃった🥴
157山師さん (ワッチョイ bf89-+7Qr [240b:c010:4e2:b8b0:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:19:18.50ID:R/pPPMrg0
ここのじいさんは髪がすっきりしすぎてるの多そう
2024/03/23(土) 10:19:23.67ID:ZX9gmNfW0
>>141
弟には株で儲けてるのバレてたんか?
159山師さん (ワッチョイ 3f11-iKub [124.140.57.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:19:29.19ID:MkQ17uDo0
俺も本当かは知らんが親が友人の連帯保証人になって新築実家売る羽目になったからクズはいっぱいいるよ
160山師さん (スップ Sdf2-9omB [49.97.105.25])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:19:32.49ID:gU1k82mxd
これ見ると地合い悪いのにnvdaとgoogでナスプラスに持ってったよーなもんやね
https://i.imgur.com/vRPSOkf.jpg
2024/03/23(土) 10:19:34.38ID:PMcOHJ/U0
NVDA今年の週足陽線しかないのイカれてるな
陰線出るまで放置でいいか
2024/03/23(土) 10:19:48.22ID:415OBbI7M
>>153
大谷を超えたかったんや
163山師さん (ワッチョイ 0b4e-A0KB [2001:268:c287:f7d7:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:20:55.25ID:ZGTt+M6H0
>>157
何度も暴落経験して髪の毛は真っ白
含み何年も抱えてどんどん抜けていく
2024/03/23(土) 10:21:11.47ID:XAv13rsQH
>>155
うるせー前田大然が髪伸ばし始めてピリピリしてるんや
165🐔 (スッップ Sdf2-OZB0 [49.96.45.32])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:21:25.41ID:Q3HdLjQnd
>>97
NVDA買い増しすればいいのかな
166山師さん (ワッチョイ 8378-9gI3 [240b:c010:470:dfc2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:22:18.65ID:x9rtbaAT0
そういや、俺は結婚してすぐ浮気を疑われた
夜中にスマホ触ってたからね
当然、米国株やってるわけだが、ここでよかったのが積立と普段触る口座を2つ持ってた事
一つの口座は見せたが、もう一つは見せずに
成功した。
問題は指数の積立口座と普段触る口座を分けたため投資の成績もすぐ分かる、レバナスに圧敗してるんだよな
2024/03/23(土) 10:22:42.31ID:g/+PrVaT0
>>153
それパチスロばかりしてた20年前のおれに教えてくれ
2024/03/23(土) 10:23:54.86ID:XAv13rsQH
>>166
大丈夫
楽天レバナスはまだ設定来-11%よ😇
2024/03/23(土) 10:24:08.10ID:iHvgBxE00
ギャンブルしたいならガチャゲーやってれば良いのに
170🐔 (スッップ Sdf2-OZB0 [49.96.45.32])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:24:12.73ID:Q3HdLjQnd
ゴールデンクロスとか関係なしに下げ続けるテスラさんすげえ
171山師さん (ワッチョイ 8283-8FOb [133.201.7.64])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:24:39.20ID:fpAkLEJL0
違法賭博なんて頭悪いゴミクズしかやらん🤪🤪🤪🤪🤮🤮🤮

ゴミクズ馬鹿とは関わらないのがベストwwww
2024/03/23(土) 10:25:43.37ID:CBb11znL0
金融リテラシー高めの金持ちでも貸したお金は返ってこないんだな

そりゃそうだよな
返す見込みがあれば他人から金利つけて借りられるし、貸してくれるからな
身内にお願いするって余程のことだよね
1731040万→103万 (ワッチョイ 8397-HpR9 [240a:61:22d3:c74f:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:25:48.66ID:oIpANZRt0
>>142
ベアは怖いよ😨
174山師さん (オイコラミネオ MMae-9gI3 [219.100.55.111])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:26:04.22ID:CsI3DsC1M
>>148
コネだよ
ただし三交代で32歳で600万ぐらい(夜勤込み)
まあ上場してないが、従業員1万人ぐらいいるし
お前らも知ってるような有名企業だよ
2024/03/23(土) 10:26:30.99ID:E9J5PPsY0
>>162
大谷だけでなくそこら中に高給取りがいる環境で仕事してたから
今の自分の稼ぎに満足出来なくなったって可能性はありそう
2024/03/23(土) 10:26:47.02ID:GSl1SZHx0
>>153
カリフォルニアの物価なら数千万円株で稼いでもも焼け石に水ジャマイカ?
177山師さん (ワッチョイ 475d-x4GB [2001:268:9631:939:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:26:53.53ID:zx4Jn7by0
2244民とFANG民はなんか敵対してそうだけどどっちも似たようなもんなんだから上がる時も下がる時も一連托生でどっちもテスラとかいうゴミ抱えているというね
2024/03/23(土) 10:26:57.58ID:Tfe9wk140
アーリーリタイアした場合国民年金て払ったほうがいいのか免除申請してその分投資に回すのかどっちがいいんだろう
1791040万→103万 (ワッチョイ 8397-HpR9 [240a:61:22d3:c74f:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:27:34.38ID:oIpANZRt0
>>141
600万×1.03=618万であってますか?
2024/03/23(土) 10:27:54.56ID:8C3pOs3I0
神の曲貼っとくぞ
https://youtu.be/RgvLZpTQre8
2024/03/23(土) 10:28:08.38ID:hZKFrSEur
特定のティッカーコード連呼ジジイはフラグ建てまくるからどっか行ってほしい
昨日もやたらSOXL連呼してたやついると思ったらこれだし
2024/03/23(土) 10:28:27.99ID:6QvGyNLI0
>>160
SBI証券の赤と緑が逆ですげー気持ち悪い
2024/03/23(土) 10:28:37.81ID:ZX9gmNfW0
>>175
ずっと一緒に過ごしてる仲良い人が才能ある大金持ちだと嫉妬とか劣等感出てくるんだろうな
相手がいくらめちゃくちゃ良い奴でも
2024/03/23(土) 10:29:06.32ID:YYf/YO92d
今年の主役はNVDAだけど神に姿を与える IOT HON ISRG SOUN あたりにはまだ手出さないの?
SOUNは相場のおもちゃ感あるけど
それとも信仰の深いスレ民は偶像崇拝NGか?
185山師さん (ワッチョイ 834b-9gI3 [240b:c010:470:dfc2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:29:17.09ID:x9rtbaAT0
>>178
いくら持ってるか知らんが国民年金なんて
ゴミみたいな金額だし払う必要なし
10年までは追納できるから放置してればよい
2024/03/23(土) 10:30:55.67ID:lFsV4Gxq0
>>182
俺はマイナスは赤で統一してるぜ
その方が緊張感が増す
2024/03/23(土) 10:31:12.96ID:GSl1SZHx0
個人事業主でiDeCo満額やれば節税にはなるよ
2024/03/23(土) 10:31:52.26ID:GSl1SZHx0
国民年金免除だとiDeCoができない
189山師さん (ワッチョイ b76a-Ga2a [14.14.130.98])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:32:29.69ID:c6j1hYzE0
>>185
年金は払った方がいいだろ
ゴミみたいな金額しかもらえんが、
払う金額もゴミみたいなもんだし
保険の要素のメリットがデカい
2024/03/23(土) 10:32:42.19ID:MM33s5YJ0
カドヤン、モーサテに移動か
2024/03/23(土) 10:33:44.78ID:GtBSqXyB0
>>178
私は年金は全額免除にして
毎月16520円SP500の投信買ってます!
2024/03/23(土) 10:34:45.49ID:6o3B2LWE0
>>43
そこなんだよな
SEだから潰しは効くが
193山師さん (ワッチョイ bf89-+7Qr [240b:c010:4e2:b8b0:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:34:58.02ID:R/pPPMrg0
年金は払ったほうがいいよ貰える額少ないけど
インフレが予想される時代には物価スライドは
保険になる
2024/03/23(土) 10:35:11.99ID:K5y/T/H10
いつの間にか金融資産余裕で3000万超えてた
3500あったわ
これは何とか層入りってやつか
2024/03/23(土) 10:35:14.46ID:Tfe9wk140
>>185
今は配当で暮らそうと思ったらギリギリ生活出来るくらいなんだけど
株もどうなるか分からんしインフレしたら年金は増額する制度もあるにはあるしリスク分散で払っといた方がいいのかなと思ったり
でも配偶者が亡くなったら年金はその分ゼロになるよね株ならどっちか亡くなっても相続出来るのにってところが気になってる
2024/03/23(土) 10:35:37.12ID:Tfe9wk140
>>191
やっぱりそっちの方がいいかな
2024/03/23(土) 10:35:56.43ID:Tfe9wk140
>>187
ただの無職
2024/03/23(土) 10:36:07.97ID:SX1BPvo/0
年金は一応インフレに対応してるから払っといてええやろ
一応控除対象やし
2024/03/23(土) 10:37:08.10ID:Tfe9wk140
>>193
やっぱそこよな
保険とリスク分散で払っとこうかな
インフレで物価スライドどんだけしてくれるかは分からんけど
2024/03/23(土) 10:37:37.87ID:Tfe9wk140
>>198
控除って無職なら控除されるものなくない?
201('ω'`) (ワッチョイ 47d7-iKub [2001:268:966a:7b6d:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:37:50.61ID:+4hnxVWw0
年金払わなくてもいいを真に受けて実行してる奴馬鹿です
202山師さん (スプッッ Sdaa-CLBZ [183.74.192.12])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:38:07.70ID:/yfWWVR2d
髪の毛>金
生え際が大ピンチ!
203🐔 (スッップ Sdf2-OZB0 [49.96.45.32])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:39:39.97ID:Q3HdLjQnd
年金は障害負ったときの保険と思って真面目に払ってる
2024/03/23(土) 10:40:12.84ID:X1C6LHfEM
よく民間の保険に入る必要なんて一切ないという意見があって俺もそれには完全に同意だが、
但しそれは国民年金をちゃんと支払って国の最低限の保険を受けられる人間である、っていう最低条件があるんよ
それを分かってない人が多い
2024/03/23(土) 10:40:14.46ID:QdfMbZT20
NISA枠で個別(MSFTとかNVDAとか)を買わずに、NISA枠で指数を早く買った方が良いと思う?
今個別を買って個別が順調に指数以上に増えていく仮定として、NISA枠で買った方が良いのでは?と思って迷ってる
数年間は個別を続けて、資産が増えてきたら指数へ徐々に鞍替えしていこうと思ってます

・NISA枠で個別購入して、5年後くらいにNISA枠の個別を売却&その後数年かけてNISA枠で指数を買いなおす
・NISA枠で今のうちから指数を買って、余った資金は特定で個別を買う→毎年個別を売ってNISA枠で指数を買って行く
だったらどっちが良いと思う?
2024/03/23(土) 10:40:30.71ID:GSl1SZHx0
>>199
国民が餓死したり暴動を起こさない程度にはスライドさせてくれるはず…だよね?
207山師さん (ワッチョイ 832f-iAld [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:40:46.75ID:IQ+nfwIH0
2244民もFANG民も仲良くしろ!
中間取ってやったぞ!
リリーちゃんも入ってるしASMLも入れといたぞ!
というETFが爆誕!
しばらくは板薄そうなんで様子見するけど

グローバルX 革新的優良企業 ETF(178A)
世界を代表する優良企業15社ETF
https://i.imgur.com/AGImeLW.jpeg
2024/03/23(土) 10:41:24.26ID:iHvgBxE00
米株やってて年金払ってないヤツなんて居るのかね
2024/03/23(土) 10:41:38.11ID:Tfe9wk140
皆さんありがとう
債券感覚で国民年金払っとくわ
210🐔 (スッップ Sdf2-OZB0 [49.96.45.32])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:42:40.02ID:Q3HdLjQnd
民間の保険は都道府県民共済で十分や
2024/03/23(土) 10:42:44.85ID:k6bRKrl50
>>205
にーさの節税なんて大したことないから適当でいいと思う
2024/03/23(土) 10:42:54.36ID:GSl1SZHx0
>>202
資産は少ないが髪はあってよかったわw
心は少年のままなので前髪はおろしたまま生きていきたい
2024/03/23(土) 10:43:02.77ID:SX1BPvo/0
GPIFが運用してるからある意味投資やしな
214山師さん (ワッチョイ 0b71-dTUL [240b:253:c243:a900:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:43:13.04ID:BmWmFTOz0
起きたら塩漬けしてたNVDA930助かってて草
215山師さん (ワッチョイ 834b-9gI3 [240b:c010:470:dfc2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:43:26.29ID:x9rtbaAT0
>>207
下3社のゴミがいらないな
216🐔 (スッップ Sdf2-OZB0 [49.96.45.32])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:44:14.12ID:Q3HdLjQnd
>>202
女性ホルモン飲むと良いぞ
2024/03/23(土) 10:44:25.91ID:SX1BPvo/0
>>192
転職重ねて上手くキャリアアップやな
35歳までに居着く会社を見つけるか、独立開業するか
218風真どこ😭 (ワッチョイ 17bf-r9OA [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:44:45.47ID:i6rjWbao0
>>207
嫁にはこっち買わせるか😳
2024/03/23(土) 10:44:54.42ID:9z4zVikRd
>>214
いいね
おら950なのであと少しだ
220🍷 (ワッチョイ 9e68-aKFg [240d:1a:676:5900:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:44:57.40ID:M3KeKalv0
>>205
シンプルに五年後に増えてると予測する方を今買いなよ
2024/03/23(土) 10:45:50.60ID:GSl1SZHx0
>>213
GPIFがオルカンにでも全ツッパして投資リテラシーを持つことが期待できない老人だけでなく全国民を年金で保護できりゃいいのにね…
222山師さん (ワッチョイ 2225-A0KB [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:46:06.89ID:zmWNvC2J0
年金とかそのままノーリスクのQLDにかけ続けてくれた方が良かったよな
なんでGPIFなんかが管理してんだよ
223山師さん (スプッッ Sdaa-CLBZ [183.74.192.12])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:48:15.24ID:/yfWWVR2d
短期分の利確タイミング難しいな
来週頭がピークっぽいけど躊躇しちゃう
おまいら短期分は
+30%行ったら利確とかルール決めてる?
224山師さん (ワッチョイ 5202-0rOl [125.56.43.170])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:48:24.59ID:24owcG9W0
>>214
ジャンピングキャッチマン
225山師さん (ワッチョイ 8283-8FOb [133.201.7.64])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:49:20.20ID:fpAkLEJL0
>>197

無職じゃなくて株トレーダーww
2024/03/23(土) 10:49:51.41ID:8C3pOs3I0
最近横横で辛い
毎日1%上がるだけで満足なのに…
227風真どこ😭 (ワッチョイ 17bf-r9OA [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:50:37.84ID:i6rjWbao0
GPIF見に行ったら1.7%の運用利回りを目標って書いてあって泣いちゃった
2024/03/23(土) 10:51:54.35ID:GtBSqXyB0
FIREのメリットは
住民税非課税と年金全額免除なのに
利用しなきゃ損だよ
2024/03/23(土) 10:52:48.87ID:6QvGyNLI0
>>226
そうだよな。毎月30%上がるだけで満足なのにな
2024/03/23(土) 10:52:57.53ID:ZX9gmNfW0
最近米国株殆ど売却してNVDAとSMCIジャンピングキャッチしたワイ
今見たら米国株全体の含み益1.4%でワロタwww
日本株は癒し
2024/03/23(土) 10:53:13.90ID:iHvgBxE00
GPIFは全力NVDAとかできんからな
2024/03/23(土) 10:54:03.98ID:fDjrhbgR0
SMCI来週買おうと思ったら値幅大きいな…毎日、平均で価格の10%近くは動く暴れ馬じゃんよ
2024/03/23(土) 10:55:13.57ID:SX1BPvo/0
GPIFはド安定思考だけど
今のところ利回り3,4パーくらいは出してるやろしまぁ

https://www.gpif.go.jp/operation/53748269gpif/2023_3Q_2.png
2024/03/23(土) 10:55:34.96ID:Tfe9wk140
>>228
やっぱそうなんか
インデックスの方が利回りいいよなきっと
235山師さん (スップ Sdf2-9omB [49.97.105.25])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:56:02.48ID:gU1k82mxd
>>232
上下に20%動くこともあるし握力テストできるぞ
2024/03/23(土) 10:56:02.60ID:CBb11znL0
>>205
御託はいい 増やすんだ それが先や
237🍷 (ワッチョイ 9e68-aKFg [240d:1a:676:5900:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:56:12.24ID:M3KeKalv0
>>232
ジャジャ馬を乗りこなしてこそ荒川民よ

含み損を抱える者より
238山師さん (スップ Sdf2-9omB [49.97.105.25])
垢版 |
2024/03/23(土) 10:57:47.92ID:gU1k82mxd
といいつつ俺もsmciは近いうちに恩株化して撤退したい
上下のボラに見合うパフォーマンスじゃなくなってきた
2024/03/23(土) 10:58:53.82ID:nxjEsM540
遂に世界大戦か
2024/03/23(土) 10:59:05.37ID:JrFg2+1U0
>>231
GPIFがNVDA全力出来たら日本国民全員がドバイみたいになれたのになぁ
2024/03/23(土) 10:59:58.51ID:3V3AYZfQ0
GPIFは世界年金ではもっとも無能
https://i.imgur.com/N1OtO3D.png
2024/03/23(土) 11:00:48.18ID:c5bcKeLy0
>>240
そこまていくと革ジャン暗殺されそう
243山師さん (ワッチョイ 832d-bnH2 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:01:05.00ID:hnEnLG890
NVDAカンファレンスでの上昇率7%だったみたいだな
だから過去7回中6回勝ちの簡単な賭けだって言ったのに
244🤢 (ワッチョイ 56ca-6b5C [153.246.151.234])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:01:11.17ID:BG7ryL350
結局先週の日本株暴落の犯人もGPIFだったしな
あんだけ動かせるならなんでもできらぁ
245山師さん (スップ Sdf2-9omB [49.97.105.25])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:01:27.19ID:gU1k82mxd
GPIFは安倍ちゃんが変えるまではほとんど債券の運用だったんよ
だからパフォ低くてしゃーない

今は内債・外債・国内株・海外株全部均等くらいかな
246山師さん (ワッチョイ 52a3-8PTu [240b:c020:4c0:49c2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:01:49.74ID:leehTASn0
>>205
小手先の考えはいらんよ
買えるだけエヌビディアを買うだけ
2024/03/23(土) 11:02:07.53ID:fDjrhbgR0
NVDAの3倍に近い値幅のSMCIを買うのは勇気がいるな~ほんの少ししか買えんけど
2024/03/23(土) 11:03:13.07ID:lFsV4Gxq0
https://i.imgur.com/KKT1yDV.jpeg
https://i.imgur.com/0pMcksm.jpeg
https://i.imgur.com/a7wzeLM.jpeg
松井証券、地獄のような人選で5週くらい回って面白い
2024/03/23(土) 11:03:25.73ID:MM33s5YJ0
GPIFは種的には世界最大の投資機関だろ
そんなとこが一企業を全力できるわけないw
2024/03/23(土) 11:03:36.05ID:c5bcKeLy0
NVDAフルツッパすると、何もすることがなくて我慢出来ない
251🍷 (ワッチョイ 9e68-aKFg [240d:1a:676:5900:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:04:01.71ID:M3KeKalv0
>>248
これはヤバいwww
むしろ見てみたい
252山師さん (ワッチョイ eb83-d8jN [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:04:05.62ID:jlDkFpdW0
>>247
つまりはSMCIは3倍の動きをするNVDALだったのか
253🫡 (ワッチョイ 83e6-vzAD [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:05:34.84ID:wTlRPOm20
ジーピフ
もっと頑張ってよ
劣等生で恥ずかしいね
254山師さん (スップ Sdf2-9omB [49.97.105.25])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:06:13.55ID:gU1k82mxd
こんだけのブル相場だとNISAで買ってるのが機会損失に思えてきた
信用の担保にならないのが痛い

税金なんてなんぼでも調整できる
2024/03/23(土) 11:06:21.61ID:SX1BPvo/0
>>248
なんやこれ

まぁでも良く考えたら金融アナリストよりマシか
あいつらほぼ全員この状況読めてなかったやろ
256山師さん (ワッチョイ 2225-A0KB [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:06:47.91ID:zmWNvC2J0
tesla全力(空白期間)NVDA全力
結果論だが、これでビリオネア量産できたしな
2024/03/23(土) 11:08:18.23ID:m1yPG2w00
テスラ、NVIDIAみたいな数年に1社現れるの超跳ねる株を買えばいいだけの簡単な投資
258山師さん (ワッチョイ 52a3-8PTu [240b:c020:4c0:49c2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:08:49.14ID:leehTASn0
たぬかなって何者や?
2024/03/23(土) 11:08:53.37ID:HqsA16znH
来週はジャッ株権利落ちデーがあるか
2024/03/23(土) 11:10:12.74ID:lFsV4Gxq0
>>251
https://i.imgur.com/TAVQe4q.jpeg
感覚で投資してるJOYがエミんに詰められる神番組

https://www.youtube.com/watch?v=mls_eZqAjBo
2024/03/23(土) 11:10:19.90ID:SX1BPvo/0
MUFJが400→1600円になる相場やから
ダブルやトリプルバガーになる銘柄はゴロゴロあった訳で
この相場で人生変わった奴も沢山いるやろ
2621040万→103万 (ワッチョイ 8397-HpR9 [240a:61:22d3:c74f:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:10:32.92ID:oIpANZRt0
>>258
話うまくて面白いよ
2024/03/23(土) 11:11:11.33ID:MM33s5YJ0
よく一銘柄にフルツッパできるよなあ
hotなやつに5000万ぶっこんで数か月で億になれば大勝だろうが
5000万をインデックスに10年もおいときゃ億だろ、しかも平穏なメンタルつき
なぜそんなに生き急ぐのか、ジジイだからか
2024/03/23(土) 11:11:55.54ID:zQEzFHg70
女の子verばっかりじゃ不公平かと思って男の子verもつくったよ

https://i.imgur.com/DcP3RuE.jpg
https://i.imgur.com/pcOoISz.jpg
265山師さん (ワッチョイ 52a3-8PTu [240b:c020:4c0:49c2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:12:49.16ID:leehTASn0
>>263
5000万円も持ってないから1銘柄に全力行けるんやろ
数百万円しかないならええんちゃう
266🦎 (オッペケ Sr67-RFZk [126.166.233.178])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:12:58.07ID:VDFeu9YAr
エヌビディア950で指値売りするつもりやけどこの調子やと普通に抜けるんか?🥺
267山師さん (ワッチョイ ef6d-Y+O9 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:13:31.91ID:h4AP5vya0
房総半島でキョン大繁殖 茨城迫る 2024年3月23日
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6495581
2024/03/23(土) 11:14:09.39ID:O5COOGwed
マジでNVDA持ってるだけで金増えるわ
2024/03/23(土) 11:14:40.55ID:N0UYP+fl0
>>118
次に金を貸すときは強制執行認諾約款付公正証書を交わすんだぞ
あと今からでも民事訴訟は可能
270🐒 (オッペケ Sr67-adAD [126.179.30.113])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:14:54.80ID:ZcCuNZOMr
>>263
Twitter見てると1銘柄ぶっぱの奴らは40過ぎのジジイ多いからマジで寿命短くて生き急いでんだろ
271山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:15:02.22ID:csgxoFpv0
>>248
俺の嫁を晒すな
2024/03/23(土) 11:15:31.19ID:O5COOGwed
MA持ってるけどこれは利率のクッソいい貯金枠やな
2024/03/23(土) 11:16:03.61ID:aJTMrC0u0
2244もう 20%+だけど何が不評なんだ
274山師さん (ワッチョイ d7a9-9gI3 [180.58.36.115])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:16:21.69ID:H45eLt7b0
来週の相場はどう見てる?
一服して調整かな
2024/03/23(土) 11:16:27.71ID:HqsA16znH
ムスカの中の人亡くなったんか
276山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:17:58.88ID:csgxoFpv0
先月頭までホールドしてたイートンクロックスDNOWインクとか爆上がりしてるわ
個別分散やめて2244とかにまとめたんだけどもしかして自分のセンスのが上か?
2024/03/23(土) 11:18:02.56ID:aF6KwEI60
コロナ前にここでグロ3グロ3言われてたけど、買ってもち続けた人おるんやろか
2244とかいうのも下落相場で醜態晒すんやろか
2024/03/23(土) 11:18:34.92ID:kQx0uHs10
>>263
そりゃジジイだからだよ
時間あるなら指数でいいし
あと若い頃に遊ぶ金欲しいならぶち込むしかない
279山師さん (オイコラミネオ MM2a-9gI3 [103.84.126.73])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:18:37.18ID:shm8SIdRM
たぬなかってチビ男子の敵から弱小男子擁護で返り咲いたよな
無職の女と結婚したらマジ地獄とか笑
280山師さん (ワッチョイ 4742-dTUL [240a:61:30e0:2c51:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:18:40.32ID:H1l01ykL0
種少ない奴はETFより1ドルくらいの個別株で攻めるべき
運が良ければダブルバガー
アメリカ人にバレるとテンバガーや
2024/03/23(土) 11:18:41.39ID:ZtUhof/yM
森永息子は悪くないだろw
父親がアレなだけで
282(ワッチョイ 3202-ZYMQ [115.124.194.171])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:19:01.23ID:gUePebfE0
米株投機家のお前らは規則正しい生活をしろ
重傷者にはカウンセルミーティングや認知行動療法をおすすめする

米株投機はプロセス依存 米株投機の成功体験で脳が変質する。嫌なことがあるとマイケル爆上げを思い出してだんだんと習慣化していく。現実逃避の手段となる。
次第に金銭感覚が変わる。投資の負けは投資で取り戻す。負けたら借金してでも取り返そうとする。

こんな米株投機は病気
・現金は全て米株へ
・米株のために家族に嘘をつく
・そんな時に限って爆益を引いてしまう
2024/03/23(土) 11:19:11.24ID:m1yPG2w00
昨日一昨日で結構上げたから来週は調整しそう
下がったらちょっと買い増したい
2024/03/23(土) 11:19:43.86ID:8C3pOs3I0
>>273
クソ企業が15個ほど紛れ込んでる
285山師さん (ワッチョイ 2225-A0KB [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:19:47.71ID:zmWNvC2J0
女って人生変わるってフレーズ好きだよな
2024/03/23(土) 11:20:09.27ID:/EtsTKF40
>>197
個人事業主は市区町村役場(+税務署にもだったかも?)に開業届を出すだけだよ。
たったそれだけでイデコを始めとした諸々の節税手法が可能になる。
それに加えて社会的な立場が「無職」から「個人事業主」にグレードアップ!
やるしかない!
2024/03/23(土) 11:20:19.54ID:ZtUhof/yM
そんなこと言ったらNASDAQ100やS&P500なんてクソ企業まみれぞ
2024/03/23(土) 11:20:20.13ID:O5COOGwed
NVDA5年で20倍だからな
この知名度でこの上がり方は、色んな人を金持ちにしたよな
289山師さん (スップ Sdf2-9omB [49.97.105.25])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:20:23.67ID:gU1k82mxd
>>277
そらハイテク株中心やから下落時は早いで
2024/03/23(土) 11:21:06.78ID:N0UYP+fl0
>>265
https://i.imgur.com/bxibWMB.png
いくらあってもこれなんだけど
2024/03/23(土) 11:21:06.88ID:lFsV4Gxq0
>>271
身長170以上あるんか!おい!
2024/03/23(土) 11:21:57.35ID:6rkH/hVC0
誰も話題にしてない半導体ETF見つけてきたw
https://i.imgur.com/CCvN6tZ.png
https://i.imgur.com/QJNMHm4.png
2024/03/23(土) 11:22:04.22ID:O5COOGwed
NVDAとAAPLの時価総額差、もう後15%くらいしかない
抜き去るのも時間の問題かも
2024/03/23(土) 11:22:06.30ID:erhkika/0
>>286

小規模企業共済も使えるのかな?めっちゃお得な気がしてきた🥴
295山師さん (ワッチョイ 52a3-8PTu [240b:c020:4c0:49c2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:22:07.05ID:leehTASn0
>>282
ここにいるやつはもう手遅れやで
2024/03/23(土) 11:22:07.15ID:ZtUhof/yM
>>285
向上心あってええやん
297NVIDIAUFJ🏦 (ワッチョイ 3f11-iKub [124.140.57.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:22:08.26ID:MkQ17uDo0
>>244
は?まじ?
ファイヤしたら年金絶対はらわねえ
2024/03/23(土) 11:22:20.94ID:MM33s5YJ0
>>277
2019年7月に買ったグロ3放置してるよ
リターン+27.3%
いたって普通
2024/03/23(土) 11:22:44.45ID:lFsV4Gxq0
>>292
NVDA水で薄めてるだけか・・・?
2024/03/23(土) 11:23:56.86ID:AIVUhfzj0
ダウはどっかがクソ決算でもでたか?
ナイキか?
301山師さん (ワッチョイ 8283-8FOb [133.201.7.64])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:24:15.90ID:fpAkLEJL0
ま〜〜たモテモテ王子の俺様に

劣等キモクズが嫉妬か🤮🤮🤮🤮🤮
2024/03/23(土) 11:24:58.63ID:O5COOGwed
GitHub⁠⁠、コード自動修正機能「code scanning autofix」のパブリックベータ版を提供開始

https://gihyo.jp/article/2024/03/github-codescan-autofix

こっちが指示すらしなくても勝手にコード修正してくれるサービス出てきた
2024/03/23(土) 11:25:11.21ID:tRHlZGHQ0
ここに出てくる銘柄とETFに均等配分したらインデックスとパフォーマンス変わらないよ選別するだけ時間ロス
304山師さん (ワッチョイ d7a9-9gI3 [180.58.36.115])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:25:38.90ID:H45eLt7b0
第二のエヌビディアはないのか
2024/03/23(土) 11:26:21.78ID:tlT3GcRs0
そういや、土日はギリ健多いんだった、忘れてた
306山師さん (ワッチョイ bf6d-oOEq [240b:253:2021:7500:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:26:49.91ID:POD3uzkN0
クソ株をコメント付きで10個紹介してた人またやってくれんかな
2024/03/23(土) 11:27:45.46ID:gTaAZtHIM
>>292
それ鈴木が勧めてたよ
俺もSOXXとSMHより比率好み
2024/03/23(土) 11:28:41.39ID:/EtsTKF40
>>294
もちろん!
----------
https://www.smrj.go.jp/kyosai/skyosai/features/index.html
国の機関である中小機構が運営する小規模企業共済制度は、小規模企業の経営者や役員、個人事業主などのための、積み立てによる退職金制度です。
2024/03/23(土) 11:29:33.27ID:m1yPG2w00
NVIDIAはすごいけどちょっともう伸び代が限られてる
月のNVIDIAも見つけたい
2024/03/23(土) 11:30:11.80ID:GSl1SZHx0
>>245
日本の官僚養成システムでは資金運用のプロとか育たないのだろうね?シンガポールみたいに優秀な人材を高給で公務員にすりゃいいのに
2024/03/23(土) 11:31:08.20ID:MM33s5YJ0
nvdaが跳ね始めた2023初頭の扱いを思い出してほしい
次のnvdaはそんな扱い受けてる銘柄に潜んでるはずだ
2024/03/23(土) 11:31:30.99ID:k6bRKrl50
>>309
LUNR
2024/03/23(土) 11:31:38.44ID:GSl1SZHx0
>>252
3倍…?赤いモビルスーツ?
逃げるんだよォ!
2024/03/23(土) 11:31:50.77ID:sHa1EJnT0
NVDA一本全力がリスク込みなら現状最適解なんは分かってるけど更なる高みを目指して結局色々つまむよな
本当にNVDA一本全力なんて奴なんて奴おる?
2024/03/23(土) 11:32:08.44ID:O5COOGwed
現状、破壊的な成長見せるにはIT関連の銘柄じゃないとキツそう
2024/03/23(土) 11:32:53.17ID:70MFuOGl0
ウラン革命だろ
317🐘 (ワッチョイ 5eee-ZbBr [183.76.151.158])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:33:11.26ID:WODvupPE0
>>315
破壊的…
2024/03/23(土) 11:33:17.85ID:KPWdIvO20
nvdaは一株しか持っていない
2024/03/23(土) 11:33:51.09ID:GSl1SZHx0
>>263
カネだけあっても老人では人生楽しめないからね
320山師さん (スップ Sd12-CLBZ [1.75.228.223])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:34:07.74ID:uh45S0dOd
GPIF=ニッセイ4資産均等だったが
少しアクティブ要素いれるんだな

別に4資産均等のままでもええやんw
2024/03/23(土) 11:34:13.23ID:/EtsTKF40
>>292
ちょっと前に紹介してくれた人がいて、そんときに買ったわ。
NVDA の割合が多いから x3 の SXOL よりもパフォーマンスが良いんだよね。

中身の比較
https://i.imgur.com/XrxIj2R.png
半導体関連 ETF の概要
https://i.imgur.com/XrxIj2R.png
2024/03/23(土) 11:34:19.77ID:O5COOGwed
>>317
キャシーの影をちらつかせてしまった
323山師さん (ワッチョイ 435a-wX3W [58.98.122.249])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:34:38.61ID:1JslhK570
>>311
先月までのVRTが結構雰囲気近い気がする
2024/03/23(土) 11:34:46.46ID:zVBbmzmL0
3日前に泥酔してノリで買ったエヌビディア10株がバク上がりしててワロタ
株っていうのは結局は勢いで買うものなんよ
325山師さん (ワッチョイ bf6d-oOEq [240b:253:2021:7500:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:34:49.05ID:POD3uzkN0
アップルとかテスラ入るETF多いからエヌビディアに絞るのもあるよね
2024/03/23(土) 11:35:04.96ID:kgedPqBuM
>>177
SP500やナスにはゴミが混じってないとでも?
ゴミだらけだよ
327山師さん (ワッチョイ d7a9-9gI3 [180.58.36.115])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:36:03.33ID:H45eLt7b0
>>312
時代は宇宙ですか?
328山師さん (ワッチョイ 2225-A0KB [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:37:04.38ID:zmWNvC2J0
財務省の上位は経済に強いんじゃなくて法学部卒ばっかりだからな
勉強できる=何でもできるスーパーエリートとか思ってるんだろう
日本が経済イケイケだった時代は経済産業省がエリート気取ってたけど
邪魔しかしてこなかったし
2024/03/23(土) 11:37:15.36ID:MM33s5YJ0
逆に考えれば去年の春頃に一年後のテスラの立ち位置を想像できたかだ
一年後のnvdaもまたネタ道三枠になってるかもしれん
2024/03/23(土) 11:37:19.33ID:fDjrhbgR0
>>263
時間は、お金よりも希少だから仕方ない
インデックスは当然生き続けても、10年20年先に自分が生きているとは限らんからね
2024/03/23(土) 11:37:25.28ID:gTaAZtHIM
>>177
対立煽りやってるのは投資一般民や
荒川民はどの銘柄、ましてや投信ETFでホルダーを敵視なんて低俗なごっこ遊びはしない
2024/03/23(土) 11:38:07.38ID:kQx0uHs10
SP500とかNASDAQはゴミたくさん入ってるけどまあ強いから基本的には正解なんだろう
ここも指数ベースで個別何割かって人が多いだろうし
2024/03/23(土) 11:39:01.41ID:Pm1hEDvL0
>>328
30年以上全く成長してないのはこいつらも同じなんだろうね
2024/03/23(土) 11:39:29.58ID:/EtsTKF40
>>292
画像の URL が間違ってた

中身の比較
https://i.imgur.com/XrxIj2R.png
半導体関連 ETF の概要
https://i.imgur.com/xCJEeqT.png
335山師さん (ワッチョイ 0b9b-9gI3 [2001:268:9894:4e68:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:39:42.28ID:JpDLRv4T0
わい31歳資産480万
嫁29歳1080万

かなり頑張って貯めたけどこのスレとかTwitter見てると全然まだまだやなって自信無くすわ
2024/03/23(土) 11:39:47.27ID:MM33s5YJ0
>>323
コバンザメ系はなあ
337山師さん (ワッチョイ d7a9-9gI3 [180.58.36.115])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:40:28.51ID:H45eLt7b0
M7で持っといていいのはNVDA、META、MSFTくらいか
338山師さん (ワッチョイ 3f11-iKub [124.140.57.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:41:55.80ID:MkQ17uDo0
>>335
年下の嫁いるだけで価値やぞ
誇れ
金ある実家暮らし道程より強い
339山師さん (ワッチョイ 83e0-9gI3 [240b:c010:470:dfc2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:42:03.18ID:x9rtbaAT0
次に来るのはロボット関係じゃね
あとは近いのはトランプが大統領になった場合
エネルギー関連や国内インフラこの辺りかな
XOMとCATは既に購入済み
どちらも右肩上がり
340山師さん (ワッチョイ 3215-iAld [240a:61:1026:87ec:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:42:16.26ID:i/KJiLD10
分散するならspとかnasで良いのだから
絞るならゴミは弾いてもらいたい
そんなワガママセットが欲しいんだよ
341山師さん (ワッチョイ 8b6f-iAld [210.14.51.220])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:42:34.94ID:T9+tBiTQ0
>>324
ノリでしか買えなかったとも言えるがな。
そうだったらもっとおもろいペニー買えや
弱き者よw
2024/03/23(土) 11:43:29.39ID:qFaJFV6IM
こないだのやや円高に振れた時にJEPI買ってみたわ
マッタリと様子見したい
2024/03/23(土) 11:43:49.68ID:kQx0uHs10
30で1500万あるなら十分でしょって言ってもらいたいだけで書き込んでそう
344山師さん (ワッチョイ 3f11-iKub [124.140.57.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:44:00.39ID:MkQ17uDo0
俺は一次産業が来ると思ってる
でもどれがいいかわかんにゃい
一次産業っても種類いっぱいあるし更に肥料とか管理してる側とかも入ってくるからなぁ
345山師さん (ワッチョイ 0f6e-bnH2 [118.0.126.128])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:44:12.28ID:YD4bN6LQ0
VRTって現状加熱しすぎで大暴落前のSMCIみたいじゃないか?
暴落してから入ろうと思うんだけど
346山師さん (ブーイモ MM4e-wwBR [163.49.214.54])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:44:27.08ID:Pt0PGpUPM
次のNVDAは業界トップシェアでかつ革新的な技術と豪快な売上上昇見せたヤツに脳死後追いで乗っかればいいだけだから簡単だよ、問題はそんなのが出るかって話
2024/03/23(土) 11:45:11.81ID:aMQnduDh0
USDはNVDAの水割り
348山師さん (ワッチョイ 83e0-9gI3 [240b:c010:470:dfc2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:45:29.52ID:x9rtbaAT0
俺は28歳3000万で株はじめたな
スロットで貯めた。
349山師さん (アウアウアー Saae-MzL4 [27.85.206.91])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:45:38.68ID:dOj1gia2a
test
2024/03/23(土) 11:46:10.36ID:GtBSqXyB0
>>335
なんで29歳で1000万もあるの?
風俗?
351山師さん (ワッチョイ 2225-A0KB [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:46:42.60ID:zmWNvC2J0
一次産業が来るって人は普通の消費者目線が強い人だろうな
352山師さん (アウアウアー Saae-MzL4 [27.85.206.91])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:46:46.77ID:dOj1gia2a
ワイは割とSMHの比率が好きだわ
353山師さん (ワッチョイ ef6d-Y+O9 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:46:50.08ID:h4AP5vya0
ビットコインは「金融のスーパーハイウェイ」米アークのウッドCEO
https://news.yahoo.co.jp/articles/00f10295a880853945c74f6302f5db5f6c8d5e11
354山師さん (ワッチョイ 8b6f-iAld [210.14.51.220])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:47:09.54ID:T9+tBiTQ0
>>335
頑張って貯めるもんやないんやで
トレードオフ
355山師さん (ワッチョイ 8b6f-iAld [210.14.51.220])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:47:49.65ID:T9+tBiTQ0
>>350
触ったらあかんよ そこは
356🥴 (スップ Sd12-PvGJ [1.75.159.250])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:48:17.11ID:rTp+a9g8d
>>292
これ楽天証券で買えないっぽいな
年初来NVDAに勝ってんぞ
2024/03/23(土) 11:48:25.06ID:kQx0uHs10
もしかしてイマジナリー?
2024/03/23(土) 11:50:32.03ID:MEvtEcRQ0
>>350
実家暮らしで正社員してればそんくらいあるよ。
2024/03/23(土) 11:51:46.14ID:5REBxDZa0
>>133
一平がロックオンされたのも、大谷の通訳だったからだろうね
360山師さん (ワッチョイ 3215-iAld [240a:61:1026:87ec:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:52:01.08ID:i/KJiLD10
その辺の大手入って借り上げ寮で暮らして
大して金使わないやつなら
年200万とか増えてくだろ
2024/03/23(土) 11:52:03.76ID:kQx0uHs10
>>133
クズすぎる
2024/03/23(土) 11:52:29.47ID:m1yPG2w00
入金力高めるならこどおじか社員寮一択だぞ
家賃だけで毎月10万飛ぶとかあまりにもったいない
363山師さん (スップ Sdf2-9omB [49.97.105.25])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:52:36.27ID:gU1k82mxd
>>293
nvdaがヨコヨコでもaaplが15%くらい落としそう
2024/03/23(土) 11:53:34.15ID:X1C6LHfEM
S&P500は米国株自体が強いのもあるけど、
中の人の銘柄入れ替え能力が有能だから安心して右肩上がりのインデックスだと信じられる
日経の指数はその能力が欠けてたから長い間低迷してたのもあるだろ
ほぼユニクロ・半導体指数で全然「日経平均」になってないし
365山師さん (アウアウアー Saae-BBO8 [27.85.206.91])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:53:35.00ID:dOj1gia2a
test
366山師さん (ワッチョイ 3f11-iKub [124.140.57.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:53:52.71ID:MkQ17uDo0
>>351
あかんかなぁ
食糧危機まじでそろそろ見えてくると思うんだよな
そうなったら株とか言ってる場合じゃねえから現物保存食ガチホのが強いかな
2024/03/23(土) 11:54:10.30ID:Pm1hEDvL0
学歴詐称のホラッチョでギャンブルに6億突っ込むとかヤカラ過ぎて
2024/03/23(土) 11:55:47.64ID:yUzj+ndu0
はぁ仕事するのアホらしくなってくるな
369山師さん (ワッチョイ 0f62-np+W [118.87.6.48])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:57:21.47ID:XLlM78MD0
>>366
コオロギ食の会社とか倒産したしなあ。
本当に食糧危機にならんと上がらんとちゃうんか?
2024/03/23(土) 11:57:43.75ID:pfYgpTEg0
>>367
新ホラッチョ学歴詐称なん?
とんだ詐欺師やな
371半導体おじ ◆8vysj/UILk (ワッチョイ 4734-FDlJ [240f:130:b2d0:1:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:57:50.68ID:OfPq5ccZ0
ようやくまともな寝金増だわ
スランプを脱したい
2024/03/23(土) 11:57:52.58ID:vNEY1IKb0
お前ら職場や周りに株でボロ儲けしてる事話してる?
たまにそんな話する時あるけど妬みしか感じ無いしお勧め銘柄聞かれて面倒くさいな
そもそも今ならSOXLが一番のお勧めですよなんて言えんしな
2024/03/23(土) 11:58:02.39ID:IPdHge9q0
早朝、お決まりの決まりかけたチャートを
よく耐えたなエロビ。
来週も伸びるな。
374山師さん (ワッチョイ 3f11-iKub [124.140.57.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:58:07.42ID:MkQ17uDo0
インドは宗教で出産制限しねーし自分が円安賃金減物価高増税なのにアホ丸出しでアフリカの子供可哀想とか言って募金する奴多いからアフリカで増えるしどう考えてもやばい
375山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 11:59:45.52ID:csgxoFpv0
>>371
ガチャ半おじ生きてたか
今のポジどんななん?
2024/03/23(土) 12:00:26.43ID:GSl1SZHx0
>>373
利幅が足りないので利確勢が来なかった。来週の金曜日にまとめて刈り取りに来るだろう。そこが次の買い場になるはずだ
2024/03/23(土) 12:00:41.81ID:Pm1hEDvL0
>>370
んでこのままトンズラするかもってさ

大谷翔平は真美子夫人と米帰国も… 水原一平氏の韓国脱出ルート「第三国に潜伏」説が浮上
https://news.yahoo.co.jp/articles/393c6d3e9971f6ea7eedb23e36f3bcb1577a6533
2024/03/23(土) 12:01:09.43ID:s2Erop4U0
>>371

https://i.imgur.com/c2IsuBO.jpg
https://i.imgur.com/FsNKvOW.jpg
https://i.imgur.com/GgBCTOV.jpg
379山師さん (ワッチョイ 0644-4QeX [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:01:31.14ID:7KhViBnf0
スレのプンイキ穏やかで一見ブル相場なのかと思ったけど
寿司とエロビとGOOG以外死んでるじゃねーか
380山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:02:21.37ID:csgxoFpv0
エヌビディアとTMFだけでいい
神のタッグ 神のコンボ
381山師さん (ワッチョイ 0f62-np+W [118.87.6.48])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:02:58.12ID:XLlM78MD0
みんなエヌビディアとSOXLしか買ってないんだよ…
2024/03/23(土) 12:03:34.98ID:lFsV4Gxq0
https://i.imgur.com/1JkbvYW.jpeg
キッザニアにはま寿司きた、日本人の寿司職人ブームくるぞ
2024/03/23(土) 12:03:41.87ID:mLZ1pg1H0
>>371
半おじキター
信用は使わんのかい
2024/03/23(土) 12:03:57.93ID:Pm1hEDvL0
>>371
去年アホみたいな損切りした俺が言うのもなんだけど
企業業績だっていいときばかりじゃないしそんな気に病む必要ないと思うよドンマイ
2024/03/23(土) 12:04:35.23ID:mLZ1pg1H0
>>372
底辺職だから話すわけねえ
2024/03/23(土) 12:04:46.51ID:CBb11znL0
>>378
2つ目すき
2024/03/23(土) 12:05:43.07ID:mLZ1pg1H0
>>382
妻子いるやつはすっこんでる
幸せな週末
388山師さん (ワッチョイ 0374-9gI3 [112.138.208.228])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:05:59.69ID:nt7m4cor0
>>372
儲かってる話は同世代ならしないな、嫉妬は怖いし

春の退職金で日経買おうかなとか言ってる人はとりあえず全力買いは辞めとけって言っといたわ
2024/03/23(土) 12:06:30.24ID:CBb11znL0
>>378
プロンプトは英語で書いてるの?
2024/03/23(土) 12:06:30.75ID:XLlM78MD0
>>378
ここらへんのイラストはフツーにブログのイメージ画像に使えるもんなあ。
底辺イラストレーターは困るわけだ。
2024/03/23(土) 12:07:24.77ID:6fZgU/bz0
NVDAだけ買いまくれ
それだけが世界を救う
2024/03/23(土) 12:07:31.30ID:mLZ1pg1H0
親にはNISAで儲けてる自慢だけしようかと思う仕送り込みで
393半導体おじ ◆8vysj/UILk (ワッチョイ 4734-FDlJ [240f:130:b2d0:1:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:07:32.56ID:OfPq5ccZ0
>>375
今は鉄板の銘柄だけ持ってる
https://i.imgur.com/jja6bKv.png

>>378
NVDA! NVDA!

>>383
落ち着いたら信用しようと思ってる

>>384
ありがとう😭
そう言ってもらえると心が落ち着く
2024/03/23(土) 12:07:47.53ID:zwDPfrEvd
>>378
すげえ
俺もやってみよう
2024/03/23(土) 12:08:16.18ID:cF0BgVKX0
他人から金持ちだと思われると自己顕示欲は承認されるけど
奢れとか犯罪に巻き込まれる確率が増えるだけでデメリットしかない
396山師さん (ワッチョイ 0644-4QeX [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:08:40.03ID:7KhViBnf0
Sマイケルとかレバとか神軍団ばっかり見てて麻痺してるけど
よく考えたらエロビ屋の時価総額で連日1-3%あがってるのヤバくないか?
397山師さん (スッップ Sdf2-9omB [49.98.140.226])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:08:54.86ID:nK1iTQe4d
nvdaもいいけどここから短期で5倍10倍にはならん
お前らそういうの隠し持ってるだろズルいぞ

smciだって去年5月に買い込んでたやつがいたし
398山師さん (ワッチョイ 0644-4QeX [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:09:39.60ID:7KhViBnf0
俺はETNに賭けてる
2024/03/23(土) 12:09:55.10ID:m1yPG2w00
>>378
可愛い
ちゃんと革ジャン着てるの面白い
2024/03/23(土) 12:10:06.71ID:pfYgpTEg0
>>392
うちの場合は親相手が一番言えねえわ
円貯金のみが真実であり至高みたいなかーちゃんだから…
2024/03/23(土) 12:11:03.27ID:mLZ1pg1H0
儲けすぎてると誰かに話したくなる
給料低いから尚更w

今年はうちの会社の社長より稼いでると思うと
ますます仕事のやる気失せてきた
2024/03/23(土) 12:11:06.02ID:kQx0uHs10
>>397
伸びるかはギャンブルだから言わないだけじゃね?
伸びるには人がたくさん入ってくれた方が良いから本当にわかってるなら言うだろ
2024/03/23(土) 12:11:06.70ID:XLlM78MD0
SMCIはスレに「あれイクゾ」ってヤツが現れてたからなあ。
それ以上に「あれイクゾ」言うていかない銘柄も多いんだが。GRRRとか。
404山師さん (スップ Sd12-9omB [1.75.2.54])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:11:18.29ID:eg8kQ4hDd
「株で儲けてますその分いっぱい寄付してます(ドヤァ)」
って言ってたやつを昇進試験で落としたことがある

自己顕示欲が強すぎ&それがどう仕事に活かせるかアピールできてなかったから
2024/03/23(土) 12:11:43.08ID:m1yPG2w00
>>400
うちのオカンは森永父のインタビュー記事送りつけてきて「あんた株やってたよね?今すぐ利確しなさい!」っていってきたよ
株やってるなんて言うもんじゃないな
406💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:12:25.27ID:Hb6iYcgM0
資金力的に仕方ないけど、半おじがちょっと買っただけでずっと握ってる俺の数倍利益出すのは腹立つなw
407🐺💴 (ワッチョイ 83f6-Bw4s [2001:268:998c:5cd4:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:13:01.08ID:6aa5fg+a0
>>115
取り返したいんや!
2024/03/23(土) 12:14:26.64ID:6rkH/hVC0
モーモーってすごいな
アメリカ経由で日本株に投資できるw
2024/03/23(土) 12:14:28.59ID:mLZ1pg1H0
>>400
ちゃんと貯金してて偉い

俺は儲けたら親に送金してるんやが
明らかに給料分より多い額だから
どこから沸いた金か怪しまれるんよ
410山師さん (ワッチョイ bf43-aKFg [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:14:55.45ID:c3+PSVfj0
ロシアテロって相場の話題にならんなあ
テロを好感するまでありそう
2024/03/23(土) 12:15:05.71ID:kQx0uHs10
>>403
数年スレにいるけどほとんどの銘柄ハズレてると思う
ごく稀に当たる
まあそりゃそうなんだけど
412山師さん (ワッチョイ 0374-9gI3 [112.138.208.228])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:15:28.29ID:nt7m4cor0
>>401
仮想通貨が下がってる時は言わないのに爆上げしたらスレチとか言い出す奴いるし、人間の嫉妬は怖いよ😱
2024/03/23(土) 12:15:32.07ID:zwDPfrEvd
>>401
毎日少し前の月収と同じ額で増えてるからな
マネフォ見る度ににんまりしちゃう
2024/03/23(土) 12:16:08.85ID:6aa5fg+a0
ステマか?
415🫶 (ワッチョイ 477a-FDlJ [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:16:32.51ID:GxyZY2bJ0
>>410
もうロシアと取引してる企業少ないからね
戦争前後に大企業が一気にロシア切りしたのは痺れたわ
2024/03/23(土) 12:16:44.18ID:mLZ1pg1H0
NVDA買ってれば安泰
どこで手放すか悩みどころだ
417山師さん (ワッチョイ ef6d-Y+O9 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:17:03.25ID:h4AP5vya0
アップルの「閉鎖的生態系」に照準…米・欧同時に独禁法違反提訴と規制
https://news.yahoo.co.jp/articles/8410237f79b79c08ab69d5fd8125887a51a3c7b4
2024/03/23(土) 12:17:17.96ID:z/ZWWyP5M
>>400
でもこのスレ見てたらわかるだろ
個別に手を出したり
狼狽したりして
大損こいてる人の存在を
それよりマシだよ
419山師さん (スップ Sd12-9omB [1.75.2.54])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:17:40.80ID:eg8kQ4hDd
今、ちょうど通りがかった東京の国分寺駅にて
まだ大谷居たぞ
https://i.imgur.com/qJTDdmf.jpg
2024/03/23(土) 12:17:45.62ID:mLZ1pg1H0
>>413
ここのみんな資産右肩上がりだよね
421山師さん (ベーイモ MMae-iAld [27.253.251.161])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:17:50.81ID:XkPf0kDxM
178A攻守ともに強くないか?
最初は板が薄そうだけど濃くなったら持っときたいな

2019 40.6%
2020 59.4%
2021 58.1%
2022 -22.2%
2023 79.0%
2024 16.0%
2024/03/23(土) 12:18:02.01ID:xPUQBC1or
いいなーひと月で10万しか増えてねえ
当然インデックスに惨敗
ビビって半導体触れないだけでこんなに差がつくものなのか
423🐺💴 (ワッチョイ 5e83-Bw4s [119.241.185.96])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:18:20.47ID:rB70ZMgy0
>>409
ちゃんと送金してえらーい🐧
424ネキ-ン (ワッチョイ 0658-iAld [2001:268:c206:4cb9:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:18:36.07ID:XJLdWgs50
>>411
そりゃそうだろ
5割超えてたら今の100倍書き込みあるだろw
2024/03/23(土) 12:18:44.58ID:sBXRRRSud
A「Bさんって投資されてるんですか?」
B「いや、NISAのオルカンって奴かな?どうにも疎いし株って怖くって」
A「ですよね~」

C「一生一緒!マイケル!2244!寝金増!」

A・B 「!!!」
426山師さん (ワッチョイ eb83-d8jN [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:19:13.43ID:jlDkFpdW0
>>337
GOOGが当落線上かな
2024/03/23(土) 12:19:24.04ID:mLZ1pg1H0
>>423
募金してるようなもんだよ
428山師さん (ワッチョイ 52b6-Mw+L [2400:4051:c2e3:bf00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:20:00.49ID:pE1QrgtZ0
>>3
ワルプルギスの夜🌉
2024/03/23(土) 12:20:03.76ID:MY0lSjhk0
今のアメリカの株価ってアメリカの技術力が高すぎて一強状態だからか?
中国は不動産で自爆したし
技術力でアメリカに対抗できるところ出現するのか?
2024/03/23(土) 12:20:05.35ID:Zh9TnLN70
>>227
インフレ目標2%なのに否定してきてるの草
431🐺💴 (ワッチョイ 5e83-Bw4s [119.241.185.96])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:20:09.22ID:rB70ZMgy0
>>425
正体現したね
432山師さん (スップ Sd12-9omB [1.72.7.207])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:20:29.97ID:iFwzweV/d
ビッグテックから短期の値上がりを求めて中型小型、そしてペニーへのシフト

どっかで見たことあるぞこれ
433山師さん (スプッッ Sd37-9omB [110.163.217.236])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:20:32.83ID:EmhgMtvsd
ビッグテックから短期の値上がりを求めて中型小型、そしてペニーへのシフト

どっかで見たことあるぞこれ
434山師さん (ワッチョイ 9bcd-BQFt [130.62.205.12])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:20:43.36ID:PYd5bbhM0
速攻でロシアを切ったMAやVはその時本当に強い企業だとおもったわ 
2024/03/23(土) 12:20:46.73ID:Ypu33DgY0
取られた分の3倍くらい取り返したい気持ちで信用3階建てしてます
2024/03/23(土) 12:21:13.41ID:eD8tyRaO0
最近半おじを煽る発言多かったから帰ってきてくれて嬉しいわ
寄り天で入っても上がる銘柄を買ってねじ伏せるスタイル好きやわ
437山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:21:52.09ID:csgxoFpv0
やはりsoxlおじは一味違うな
荒川のバフェット感ある
2024/03/23(土) 12:22:01.24ID:Oc4sb/+t0
>>292
これどこの証券会社で買えるの
2024/03/23(土) 12:22:32.51ID:6rkH/hVC0
>>438
moomoo証券
440山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:23:31.88ID:csgxoFpv0
楽天証券から卒業しようかな銘柄少ないよ
redditでデカく勝つ計画が台無し
2024/03/23(土) 12:23:43.62ID:/EtsTKF40
結論:
株やってる話や自慢はリアルではしないようにしましょう。
特に家族や同僚など身近な人には厳禁。
自慢したいならここで思う存分しましょう。
442山師さん (スプッッ Sd12-9omB [1.75.212.225])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:24:13.12ID:JdHJsDBwd
moomoo使ってみた
高機能だし軽いしいいねこれ
トレビュー有料版を無課金で使える感じ

というかsbiも楽天もこれくらい作れよほんと
443山師さん (ワッチョイ 9ecd-AL0+ [240b:c010:4a1:4b05:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:24:24.82ID:OQ12WHop0
高値で掴んでもさらに高値になれば
やがて割安になる理論
2024/03/23(土) 12:24:53.04ID:lrxIPmza0
>>425
数日後
A・B・C「一生一緒!マイケル!2244!寝金増!」
2024/03/23(土) 12:25:07.81ID:WCpZrIqG0
10年前に150万でNVDA 買った人が200倍の3億になっててうらやましいわ
2024/03/23(土) 12:25:32.63ID:kQx0uHs10
>>429
無理だろ
中国も欧州もインドも日本ひっくり返せるパワーはない
2024/03/23(土) 12:25:39.56ID:rOQfAIGTM
>>421
信託報酬もう少し下げてほしいな🥺
448ネキ-ン (ワッチョイ 0658-iAld [2001:268:c206:4cb9:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:25:43.75ID:XJLdWgs50
>>443
テスラ「あん?」
449山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:26:20.05ID:csgxoFpv0
>>425
数日後
A・B・C「デカく勝ちたいんや!RDDT!CGC!MSTR!」
2024/03/23(土) 12:26:48.09ID:lFsV4Gxq0
>>445
こういうたらればの話って、何より利確しないのが無理じゃない?
俺だったら1,000くらいで利確してまう
451山師さん (ワッチョイ eb83-d8jN [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:26:49.32ID:jlDkFpdW0
>>425
それCは電波ヤロウだと思われるだけじゃん😆
2024/03/23(土) 12:26:54.78ID:H9v5EWQJ0
>>448
👿お前も高値にしてやろうか!!
2024/03/23(土) 12:27:09.51ID:m1yPG2w00
>>449
まずはNVIDIAからにしなさい
2024/03/23(土) 12:28:01.34ID:lrxIPmza0
NVDA買ってる人って素敵!
455山師さん (ワッチョイ bf43-aKFg [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:28:01.83ID:c3+PSVfj0
株やってることはリアルでは言わない
株やってるって人がいたら「えー!凄いっすね!今度教えてくださいよ」って言っておくのが大人のマナー
2024/03/23(土) 12:28:16.22ID:hLaIa44X0
10年前にNVDA買ってるのは宝くじに当たったようなもんだから気にしない方がいい
2024/03/23(土) 12:28:47.33ID:Pm1hEDvL0
ETFってのを買えばいいって聞くけどよくわかんなくて二の足踏んでる

って苦笑いしながら言ってる
実は糞株つかんで8桁損切りとか言えやしない言えやしないよ・・・
2024/03/23(土) 12:29:09.05ID:Zh9TnLN70
技術力ではなくパワーという点では中国あるだろ
というか先進国はどこもそうだが生産力を持て余してる
不動産自爆も無駄にある生産力のせいだろう
2024/03/23(土) 12:29:31.57ID:/EtsTKF40
>>438 >>439
扱っていないらしい。
https://www.moomoo.com/jp/support/topic7_134
以前、注文したけど出来ない、ってここで誰かが言ってた気がする。
オレンジ証券は売買出来ないものも検索出来てしまうのが罠なんだよね。
2024/03/23(土) 12:30:15.42ID:rB70ZMgy0
野口さんきてんね
461山師さん (スップ Sd12-9omB [1.72.9.180])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:30:36.17ID:sRsVuoekd
公務員だが職場で話題になるのは精々iDeCoくらい
これは組織を通すからやってるとすぐにバレる(それが嫌で俺はやってない)

俺を含めて他に投資してる人はいっぱいいるはずだが基本的に誰も話さんよ
損してても得してても

ちなみにカネに困ってることがバレると不正の可能性ありってことでカネを扱う業務からは外される
2024/03/23(土) 12:31:25.93ID:88zxcCekd
今さらだけどETFって構成銘柄の値動きを価額にどうやって反映してるの?
場中のETF売買による値動きと中身を反映する値動きの見分けがつかない😭
2024/03/23(土) 12:31:34.57ID:70MFuOGl0
神の船ってやつを買えばいいんだろ?
464山師さん (ワッチョイ 9e1a-Ga2a [2001:268:98ae:d66a:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:31:37.94ID:GaOovuEm0
指数と半導体でコア固めた今、あとは債券のキャピタルをどう取るか
USA360、TMFあたりか
465山師さん (オッペケ Sr67-FDlJ [126.166.190.66])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:31:45.14ID:flDxHp9Nr
つーてもここで一生一緒って言い出した頃のエヌビディアでも4倍はいけてるで
2024/03/23(土) 12:31:49.50ID:vNEY1IKb0
社内で自称株のプロの先輩と話したけど日経の当たり障りない銘柄を得意気に語るだけでパフォーマンスも糞ショボいし鼻くそレベルの投資金額で苦笑いしか出来んかったわ
得意気な相手にそれならオルカンで十分ですねとは言えんしな
467山師さん (ワッチョイ bf43-aKFg [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:31:58.39ID:c3+PSVfj0
あなたの周りにも一平は沢山います
2024/03/23(土) 12:32:37.84ID:9EjgAvF90
10年前にNVDA買うとかコカコーラ好きだから意味もなくコカコーラの株買うぐらいに損得抜きじゃないと買えない
2024/03/23(土) 12:32:58.39ID:ZX9gmNfW0
ワイ会社で総務してるけどiDeCoやってる人まじで少ない
iDeCoやってないならNISAもしてないだろうしみんな投資自体してなさそう
妹にiDeCoやNISAくらいやれと勧めて去年の夏楽天証券開設させたけど
ここから何買ったらいいのかわかんない今度帰省した時に教えてよと言われてそのままや
2024/03/23(土) 12:33:15.31ID:lFsV4Gxq0
>>462
https://i.imgur.com/QCeBUya.jpeg
ググるより、知恵袋で聞くより、AIに効く時代
471山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:33:58.85ID:csgxoFpv0
仮想通貨のミームコインとエアドロやってる職場の人が一番成績いいという🙄
魔界の住人は恐ろしいわ
472💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:34:07.93ID:Hb6iYcgM0
>>459
モーモーは注文できなかったよ
2024/03/23(土) 12:34:17.89ID:hLaIa44X0
米国株に資産の95%を投入してるので、日本株はマジでわからん
誰もが知ってる大手とか半導体関連くらい
474山師さん (ワッチョイ bfed-6b5C [2400:2200:4a5:ad87:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:35:10.13ID:QB8XX6GM0
>>297
俺も気になって調べてみたけどこれの4:30くらいで解説されてるやつかな
海外勢も個人勢も普通に買い越してるしやっぱGPIFカスだわ

https://youtu.be/YfRhqjIjGsY?si=FYZ_5UZrwzNoceik
2024/03/23(土) 12:35:26.38ID:lFsV4Gxq0
「Meta Quest 2」128GBモデルの価格が突然3万1900円に変更され、なんとNintendo Switchとほぼ同じ価格帯に
『Beat Saber』と『VRChat』を筆頭に、バーチャルならではのエンタメ体験を楽しめる定番デバイス。7700円の値下げでVR体験デビューが少し身近に

VR 1家に1台時代くるぞ、ありがとうMeta
2024/03/23(土) 12:35:39.77ID:zQEzFHg70
>>451
でもこのスレにはこれで女の子と仲良くなるきっかけ(だけ)つかんだ奴いるんだよなぁ
477山師さん (ワッチョイ 0693-aKFg [240a:61:140:ce13:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:36:03.58ID:enOlWnaW0
他人の投資スタイルを否定もせず笑いもせず
全て肯定できて、ようやくスタートラインなんですよ
2024/03/23(土) 12:36:07.59ID:CBb11znL0
投資特に個別株投資は政治金融周りがある程度わかってないと無理だもんなぁ
2024/03/23(土) 12:36:35.34ID:ZzKEgDs90
>>466
日経の当たり障りない銘柄ならめっちゃ増えてるんじゃないか?
住友化学とかでないならさ
2024/03/23(土) 12:37:20.02ID:QMFOIyRpH
非課税世帯で年金免除は良いけど
賃貸だったら良いところに引っ越そうと思っても引っ越せないよな
金融資産で借りられるところが少ないところに驚愕したわ
2024/03/23(土) 12:37:35.85ID:W4434LyC0
>>466
本当のところは言ってないだけかもよ
2024/03/23(土) 12:37:39.64ID:rOQfAIGTM
>>475
meta queat3をその値段にしてくれないか
ケチなことせずにさ😡
2024/03/23(土) 12:38:36.60ID:VGSEaDG90
毎日😴🥇𓃰だけど配当貰える気配がない😡
484山師さん (アウアウクー MMa7-MzL4 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:38:38.64ID:q2cYojotM
>>425
マイケルで笑ったら終わりやなw
2024/03/23(土) 12:38:58.61ID:W4434LyC0
>>480
やっぱそうなん?
いつかは引っ越しも考えてるけど金融資産見せても審査通らないもん?
2024/03/23(土) 12:39:02.97ID:LoPrH3PD0
NVDAもっとほちいんだけど、いつ買増しすればええねん🤢ジワジワ上がっていくから買えないよ!
487ネキ-ン (ワッチョイ 0658-iAld [2001:268:c206:4cb9:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:39:06.36ID:XJLdWgs50
金融緩和で日経も4倍くらいだしな
日経でイキってても不思議では無いよね
2024/03/23(土) 12:39:10.75ID:GSl1SZHx0
>>404
嫉妬やんw
489山師さん (スップ Sd12-9omB [1.72.9.180])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:39:23.20ID:sRsVuoekd
>>469
iDeCoやってないけどNISAはやってるしその10倍は米国株買ってるぞ
転勤とか出向繰り返すたびに手続きとかiDeCo面倒臭すぎんねん
2024/03/23(土) 12:39:52.63ID:lFsV4Gxq0
https://i.imgur.com/vZDZXJ9.jpeg
なんとなくで勝ってる天才投資家来たわ
こことは真逆のスタイル
2024/03/23(土) 12:39:54.27ID:9EjgAvF90
>>486
800台で買える夜たくさんあったのに…
2024/03/23(土) 12:39:54.68ID:eSVrIkuB0
10年前はGPGPUで卒論書いたのにな
あの頃金があって株を知っていれば…
493山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:40:05.38ID:csgxoFpv0
エヌビディアはもう機関投資家が引っ張り上げてくれるのを待ってるだけだわ
買い増しももうしない
494山師さん (スッップ Sdf2-9omB [49.98.152.33])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:40:12.92ID:PhAiVU2wd
>>485
>>480
UR狙おう
2024/03/23(土) 12:40:39.74ID:lFsV4Gxq0
>>491
600台「いつ押し目くるんだ・・・」
700台「いつ押し目くるんだ・・・」
800台「いつ押し目くるんだ・・・」
2024/03/23(土) 12:40:41.11ID:/YtakMgD0
去年買ったオープン外債最強のターンくるやろこれ


*ゴールドマン、ドル円予想修正で3か月後155円到達見通しー半年後も150円台維持の公算

*GOLDMAN NOW SEES USD/JPY HITTING 155 IN 3M VS 145 PRIOR; 150 IN 6M
2024/03/23(土) 12:40:45.81ID:hLaIa44X0
NVIDIAそれなりに買ってるけど、もっと買っときゃよかったなとは思ってる
498山師さん (アウアウクー MMa7-MzL4 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:40:50.95ID:q2cYojotM
>>417
これでもマルウェアとかどうすんだろ
親もiPhoneならってヤツもいるだろうに
499山師さん (スッップ Sdf2-9omB [49.98.152.33])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:40:52.24ID:PhAiVU2wd
>>486
割と最近下げてたやん
2024/03/23(土) 12:40:55.26ID:88zxcCekd
>>470
AIは聞いた言葉を使って返してくれるから読みやすいね🤗
2の構成銘柄の値動きもリアルタイム反映なのかな🥺
2024/03/23(土) 12:41:39.95ID:W4434LyC0
>>494
地方にURすごく少ないんだよね
2024/03/23(土) 12:42:11.80ID:hLaIa44X0
初期費用が うっく!
2024/03/23(土) 12:43:19.42ID:GCvU4ZdL0
>>474
リバランスやろ
基本ポートフォリオが決まってるから
株の比率が増えすぎたらリバランスする
これでも2014年10月31日に比率見直しでかなり株の比率上げたほうや
2024/03/23(土) 12:43:51.77ID:nBJoj7ia0
>>445

GTX 750シリーズ辺りの頃から握り続けるのは無理
2024/03/23(土) 12:44:16.64ID:b7w9A0gM0
>>469
ideco は10人に1人のイメージ。
2024/03/23(土) 12:44:41.68ID:88zxcCekd
株垢の人がセクターETFでセクターごとの日次パフォーマンスを出してるから
ETF構成銘柄の値動きも引けまでに反映されてるんだろうね
2024/03/23(土) 12:44:49.50ID:X1C6LHfEM
S&P500は米国株自体が強いのもあるけど、
中の人の銘柄入れ替え能力が有能だから安心して右肩上がりのインデックスだと信じられる
日経の指数はその能力が欠けてたから長い間低迷してたのもあるだろ
ほぼユニクロ・半導体指数で全然「日経平均」になってないし
508山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:45:08.21ID:csgxoFpv0
フォイヤする予定だからiDeCoはいいや😕
2024/03/23(土) 12:45:09.93ID:hLaIa44X0
4資産均等を維持するには相当株売らないといけないからな
もう株式比率増やせばいいと思うんだが、下落局面では効いてくるんだろうかね
減ったら国会で追及されるし
2024/03/23(土) 12:45:46.33ID:erhkika/0
>>480
無職はマジで肩身狭いぞ
士業取るかか適当な法人作った方がいい🥹
511山師さん (ワッチョイ 320e-YDtf [2001:268:9aa2:aadf:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:46:14.29ID:UcvXuO4Z0
>>480
画家の友人は、会社員の彼女名義で部屋借りてるらしいわ
2024/03/23(土) 12:46:36.87ID:GSl1SZHx0
>>468
岡崎がレスターにいた頃にブックメーカーでレスターのプレミア優勝に賭けていた人は大儲けできたらしい
513山師さん (ワッチョイ 9ecd-AL0+ [240b:c010:4a1:4b05:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:46:49.06ID:OQ12WHop0
ドル安の底の時もゴールドマンが煽ってたから気をつけないとww
514山師さん (アウアウクー MMa7-MzL4 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:47:04.27ID:q2cYojotM
>>501
先払い1-2年で交渉してみたら
不動産屋は貸主と交渉してくれると思うよ
2024/03/23(土) 12:47:18.04ID:N0UYP+fl0
リアルで話す範囲はNISA口座分だけとか、100万円程度の原資のサブ口座、あとはiDeCoの範囲
何も言わないならそれでいいんだけど話の流れや会話の都合上全く知らないとは言えない場合もあるので
(それなりの勤めや飲食店行けるレベルの人同士だと9割位は何かしらの金融資産投資はやってるもの)
2024/03/23(土) 12:47:22.17ID:QMFOIyRpH
>>510
年収見られるから無職かどうかじゃ箸にも棒にもかからない
2024/03/23(土) 12:47:28.85ID:c5bcKeLy0
ゴールドマンとか嘘しか言わんやん
2024/03/23(土) 12:47:34.61ID:Pm1hEDvL0
>>474
日銀がETF売ったらもっとひどいことになりそう
2024/03/23(土) 12:47:35.86ID:95IVhW9v0
これじみに楽しみ
https://i.imgur.com/vSN47iw.jpg
2024/03/23(土) 12:47:48.67ID:QMFOIyRpH
>>514
交渉したけどだめだった
2024/03/23(土) 12:48:10.67ID:GSl1SZHx0
>>469
総務に配属ってうらやましいな
コネ入社組ですか?
2024/03/23(土) 12:48:43.64ID:lFsV4Gxq0
>>510
暇で激安給料の契約で働いてた時に絶対金に困ってないおばちゃん働いてたけど
絶対ボケ防止か身分のためだわw
523山師さん (ワッチョイ 5208-FDlJ [240d:1a:4b9:8600:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:49:22.14ID:3eDw+MAg0
一平は信用二階建てマイケル一点買いじゃ我慢できなかったのかな
524山師さん (アウアウクー MMa7-MzL4 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:50:07.05ID:q2cYojotM
>>520
まあダメなところはあるだろうけど
1箇所ダメでもok探そうぜ
2024/03/23(土) 12:50:17.19ID:/EtsTKF40
>>472
特定口座とかニーサに対応しているだけあって、扱ってる銘柄は主要三社と似たり寄ったりな感じよね。
2024/03/23(土) 12:51:03.63ID:N0UYP+fl0
>>520
60歳未満の資産家には賃貸は厳しい地域もある
なぜか同じ状況でも60歳だと金融資産残高を見せてオッケーとかになるんだが
何社か聞いてみるといいよ支払能力はあるんだから対応してくれる大家はいる
2024/03/23(土) 12:51:53.35ID:E9J5PPsY0
>>507
海外勢は日経平均よりもTOPIXの方を重視してるとネットで聞いた
528💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:51:53.67ID:Hb6iYcgM0
idecoはやるならNISA埋め終わってからかなぁ
そのころには億っていたいが
2024/03/23(土) 12:52:02.13ID:QMFOIyRpH
>>524
仲介業者使うと基本一括はだめだと思うよ
大家直だったら行けると思うけどトラブルになったりするから知り合いとかじゃないとなかなか厳しい
2024/03/23(土) 12:52:46.16ID:hLaIa44X0
スポーツ賭博なんてやるより、次に伸びる株はどこだと情報収集して、当たったり外れたりしながら寝金🐘する方がよほど楽しいと思うんだけどなぁ
テンバガー狙ってチャレンジングなことしなくても、MSFTとかNVDAクラスのここなら安心ってのを選べばいいだけなのに
2024/03/23(土) 12:53:04.46ID:W4434LyC0
>>525
moomooはNISAにも対応したんだ?
死角ないね
2024/03/23(土) 12:53:20.06ID:GSl1SZHx0
>>520
どこの地方都市?
築30年ぐらいの格安中古ワンルーム買っとけば?越後湯沢や苗場のリゾマンもクソ安いが毎月の管理費が家賃みたいなもんやね
2024/03/23(土) 12:53:43.96ID:CBb11znL0
金持ちは狙われるから一平の不手際もあるけど、目立ちすぎたんだろうな
2024/03/23(土) 12:53:52.58ID:ZX9gmNfW0
このスレiDeCoやってない人も割といるんだな
2024/03/23(土) 12:54:28.86ID:W4434LyC0
>>526
なるほど
定年以降の年齢の方が無職でも普通だからかな
その頃から家探ししようかな
2024/03/23(土) 12:54:31.02ID:eSVrIkuB0
寿司株集めたETFが欲しい
537山師さん (ワッチョイ 3f11-iKub [124.140.57.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:54:40.56ID:MkQ17uDo0
イデコは調べたけど既に会社でやってて手続きくそ面倒だし節税にならんからやめたなぁ
今は会社がやってても追加できるらしいけど自由に金使えないんじゃやる意味薄くない?
2024/03/23(土) 12:54:54.69ID:lFsV4Gxq0
>>534
途中で降ろせないって聞いてそれ以上調べてないよ
無理無理
539山師さん (アウアウクー MMa7-MzL4 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:55:05.25ID:q2cYojotM
SOXLが100行ったら少しずつSMHにロールしたい
最終的にはVUGとSMHのみのPFにしたい
540山師さん (ワッチョイ bfb0-aKFg [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:55:05.60ID:c3+PSVfj0
iDeCoは60まで下ろせないけど
税制で有利なのと、破産しよが何しようが絶対保全されるというメリットはある
勤めでそこそこ収入あるなら、やらない選択肢はない
ナス買うにはマネックスしか無理とか、ちょっと面倒だけど
2024/03/23(土) 12:55:38.35ID:mLZ1pg1H0
iDeCoやってないわ
早死にするかもしれんし
2024/03/23(土) 12:55:41.57ID:0c2lM3MC0
そもそも金融資産や年金なんて年寄りの審査に関係ない
現金主義の親が億持ってても
退職後に大学時代の友達と海外旅行に行くためにゴールドカード作ろうとしても審査ではじかれたからね

結局1年再任用で働いてゴールドカード作ってた
2024/03/23(土) 12:55:48.50ID:hLaIa44X0
60歳まで引き出せないってのがとにかくネック
こっちは歳とってからじゃなくこの10年の金が欲しいんだよ
544💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:56:02.56ID:Hb6iYcgM0
小室圭さんが窮地の大谷翔平の“救世主”に? 新通訳&弁護士就任にファンが期待
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a8446ce931b4e76517ee01cb1c9f1d6185d372e

いや草
2024/03/23(土) 12:56:41.26ID:mLZ1pg1H0
>>543
ほんとそう
2024/03/23(土) 12:56:50.49ID:GSl1SZHx0
途中で下ろせないが中止できる
金融資産にカウントされないので自己破産後したりナマポ申請するときも安心w
547山師さん (ワッチョイ 3f11-iKub [124.140.57.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:57:08.84ID:MkQ17uDo0
入れた金が税の対象にならんだけで下ろすときに税金取られるんでしょ?
2024/03/23(土) 12:57:25.28ID:QMFOIyRpH
>>535
資産残高のスクショでゆるいところは行けそうで審査通りそうなんだけど

本当に借りたいって思ったところは年収しか見てくれなくてだめだった
2024/03/23(土) 12:57:39.75ID:eUs+qKnl0
俺もidecoやってないな
会社にも知られたくないし、資金拘束されるのが無理
2024/03/23(土) 12:58:07.02ID:vNEY1IKb0
サラリーマンやってたら勝手に給料天引きしてくれるしやってる奴多いやろ
やたらと信託報酬高いオルカンとかゴミみたいな銘柄しか無いけどな
2024/03/23(土) 12:58:14.51ID:lFsV4Gxq0
>>543
5年後10年後なんて生きてるかわからないし、戦争中かもしれないし、ハゲてるかもしれないしな
552山師さん (アウアウクー MMa7-MzL4 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:58:21.99ID:q2cYojotM
新nisa来てからidecoは中途半端になっちゃったな
額が小さいめんどくさい引き出しできない
個人事業主しかメリットないがそれでも法改正でどうなるかわからん
553山師さん (ワッチョイ 5e6d-gWDc [240a:61:145:3ffb:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:58:31.02ID:U/gD7jFH0
>>530
大谷と年収勝負しようとしたとか。友達や相方でいるために気持ちだけでも負けないように。

年収で引け目感じてたら家来みたいになってしまう場合も。で、焦って増やそうとしたとか。
2024/03/23(土) 12:58:51.01ID:QdfMbZT20
>>540
auのiDeCoでナス買ってるよ
2024/03/23(土) 12:59:09.86ID:kQx0uHs10
idecoは節税効果は良いけど60までなのがね
DCもしてるしまあええかなって
556山師さん (ワッチョイ bfb0-aKFg [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:59:23.78ID:c3+PSVfj0
iDeCoの積立額なんて自営や公務員じゃなく企業DC加入ない普通のサラリーマンなら最大でも2万3千円くらいやろ
それくらいでも60までガチホ無理ってなら、そもそもまともな資産形成なんて無理やろ
557山師さん (ワッチョイ 83df-iAld [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 12:59:56.89ID:IQ+nfwIH0
>>547
これが面倒
俺も68000円満額入れてたけど色々控除とか減価償却とかでほぼ額面の所得0に近くできるから3万に落としたわ
2024/03/23(土) 13:01:05.55ID:LoPrH3PD0
iDeCoって受け取る時結局税金かかるんじゃね?
2024/03/23(土) 13:01:23.88ID:ZX9gmNfW0
ところでワールドコイン持ってる人いない?
専スレ行っても紹介コード使ってもらいたがってる人ばっかでよくわからん
2024/03/23(土) 13:01:31.37ID:VGSEaDG90
moomooで雨株配当貰ってる方
配当は口座にある日ポンと入ってるの?それともお知らせか何かくるくる?😡
2024/03/23(土) 13:02:02.31ID:0KzmBb6B0
idecoはスイッチングも無税なのはいい
リバランスしやすい
2024/03/23(土) 13:02:29.28ID:rOQfAIGTM
年取ってから時間あっても仕方ないんや
ということで仕事そろそろ辞めて
世界貧乏旅行に行きたいと思います🥳

新NISA1800万円は全世界株
4200万円は高配当
800万円はSPXLとTECL

家は実家かばあちゃん家に住めばええやろ
年300万円配当があればなんとかやっていけるはず🙄
563🐺💴 (ワッチョイ 5e83-Bw4s [119.241.185.96])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:03:21.58ID:rB70ZMgy0
>>561
スイッチング完了するまでクッソ時間かかるのが腹立つ
2024/03/23(土) 13:03:41.53ID:lFsV4Gxq0
>>562
さようなら、毎日写真載せてくれよ
565山師さん (ワッチョイ 5e6d-gWDc [240a:61:145:3ffb:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:04:03.47ID:U/gD7jFH0
>>552
銀行でiDeCoやろうと思ったが、三井住友は手数料高いんだよな。りそなは無料。ネット銀行は手続き面倒

一千万円くらいでりそなで投信置きっぱにして分配金で払うとかはどうだろう
2024/03/23(土) 13:06:20.92ID:QMFOIyRpH
証券担保ローンやってる人いないの?

株で金借りてもっと資産増やしたい
2024/03/23(土) 13:06:55.36ID:mLZ1pg1H0
悠々自適な生活してみたいね
2024/03/23(土) 13:07:03.30ID:EyTIgesW0
>>531
投信がないから成長投資枠のみという謎縛りだぞ
そのうち対応するとは思うけど
2024/03/23(土) 13:07:06.12ID:ZX9gmNfW0
>>556
確かに
ワイ最大でも12000円だもん貯金代わりだわ
うちの会社転職して消える人もほぼいないのにやってない人多いのが不思議
570🫶 (ワッチョイ 477a-FDlJ [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:07:06.25ID:GxyZY2bJ0
>>562
楽しそ🫶
2024/03/23(土) 13:07:12.43ID:HSKHwTrX0
>>470
知恵袋、もういらんな。
後は価格コムの質問板も。
どっちもただのマウント合戦になってるし。
2024/03/23(土) 13:07:51.95ID:bWjB3p64a
>>566
それは信用取引っていうやつじゃないのか?
573山師さん (スプッッ Sd37-VPuK [110.163.10.75])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:08:10.19ID:j6yT0rY6d
大谷と一平の関係について、大谷が言って一平が訳したのでwe are not friendsって言ってたシーン覚えてるけど、実際どうなんだろ?
2024/03/23(土) 13:08:15.83ID:W4434LyC0
>>548
なるほど
みんなが住みたいと思うようなとこはそうなるか
2024/03/23(土) 13:08:27.50ID:/EtsTKF40
>>548
1,法人を作る
2,資本金として、現在保有している株式を現物出資する(可能かどうか不明)
 又は普通に現金で出資
3,以降は法人としてトレードする
4,売買益から給料を支払う

これでどうだろう
576山師さん (ワッチョイ 9e39-x4GB [2001:268:9630:93be:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:08:31.12ID:x+fnl4Xy0
モーモーをステマじゃなくて善意で勧めてるなら天安門事件ってつけてほしいわ
全員中国人に見える
577山師さん (ワッチョイ 0f76-GrIF [118.20.125.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:08:40.99ID:+4SQ+zPX0
NVIDIA持ってないだけで損した気分になるな
損してないけど
578(ワッチョイ 3202-ZYMQ [115.124.194.171])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:09:14.23ID:gUePebfE0
この1年は踊りまくってレバで稼ぐ
そこからは暴落来るかもね
アメリカが暴落したらNISAで2244積み立てる
そしてど底でまたSOXL掴むで
2024/03/23(土) 13:09:25.43ID:kQx0uHs10
新NISAでいいやになっちゃうよね
2024/03/23(土) 13:09:36.04ID:lFsV4Gxq0
>>571
感情論抜きだからね。
でも逆に背中押して欲しい時も「自己判断で」って冷たくされてしまうw
2024/03/23(土) 13:09:36.07ID:QMFOIyRpH
>>572
現金も借りたい場合は
582山師さん (ワッチョイ 0f76-GrIF [118.20.125.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:09:46.13ID:+4SQ+zPX0
>>573
ビジネスパートナーって言ってたぞ
2024/03/23(土) 13:09:54.12ID:W4434LyC0
>>568
それは中途半端だな
584💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:10:00.98ID:Hb6iYcgM0
>>575
法人って含み益にも税金かかるんだっけ
それなら個人でやってるほうがいいなって思った記憶が
2024/03/23(土) 13:10:06.93ID:E63TIc1x0
今年始めた株が-0.5%で毎日そわそわしてる
一方6年前に始めて年に2~3回見直しするだけのidecoが+60%超えてた

インデックス投信は強いんだなって
586😳 (ワッチョイ 2223-AZwy [240b:c020:430:976f:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:10:07.34ID:p9K3CkTy0
https://i.imgur.com/FVgi4Dv.jpg

今日の俺の昼食
2024/03/23(土) 13:10:46.03ID:HSKHwTrX0
>>550
それDCだろ。
iDeCoは自分で好きな証券会社選べるんだから、良い商品あるところ選べよ。
2024/03/23(土) 13:10:58.81ID:hLaIa44X0
【天安門事件】moo moo証券はいいぞ【ウイグル虐殺】
589山師さん (スプッッ Sd37-VPuK [110.163.10.75])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:11:29.58ID:j6yT0rY6d
>>582
借金肩代わりなら友達以上じゃん
俺にはトモダチとかビジネスパートナーって概念が分からんけど
2024/03/23(土) 13:11:39.28ID:W4434LyC0
moomooに過敏過ぎやろ
591山師さん (ワッチョイ 3f11-iKub [124.140.57.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:11:51.11ID:MkQ17uDo0
>>558
掛かる
要するに税金掛かるタイミングを後ろにずらせる
メリットとしては入れる分は税金分引かれずに運用できる点仮に5万を普通に稼いだら税金なんか引かれて3万くらいで運用しなきゃいけないのが5万で運用出来るって話だね
個人的には降ろせないデメリットのが強く感じた
2024/03/23(土) 13:12:15.22ID:lFsV4Gxq0
>>576
個人情報とかアフィ・ステマがすごかったけど
その機能性にここの住人もどんどん闇落ちしていく
「力がほしいか?」
2024/03/23(土) 13:12:19.87ID:HSKHwTrX0
>>565
iDeCoのネット証券の手続き面倒てどういうことやww
依頼して来た書類返すだけやろww
しかも改正されて会社の証明とかいらんくなったのに。
594💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:12:29.31ID:Hb6iYcgM0
Moomooのスレあるのね
スクリプトしかいないけど😥
2024/03/23(土) 13:12:30.56ID:DOGlMJRg0
>>586
これアメリカ人からすると激安だろうな
5961040万→103万 (スップー Sd12-HpR9 [1.73.34.145])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:12:30.81ID:W0BjWae3d
一時期🐮🐮は鈴木おじのステマって言われてたよね…
2024/03/23(土) 13:12:46.18ID:CBb11znL0
>>562
深夜特急みたいに楽しんできてや
2024/03/23(土) 13:13:07.03ID:QMFOIyRpH
>>584
それがネックだし
ちゃんとトレードして利益を確定する人じゃないと厳しい
2024/03/23(土) 13:13:09.87ID:lFsV4Gxq0
>>586
画像見てるだけで気持ち悪い・・・昼からカツとかすげーな
6001040万→103万 (スップー Sd12-HpR9 [1.73.34.145])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:13:15.53ID:W0BjWae3d
>>560
モーモーにいくらもらって宣伝してるんだよ😡
2024/03/23(土) 13:13:27.35ID:HSKHwTrX0
>>580
知恵袋も価格コムもどっちも結局自己判断でて書かれないか?
602山師さん (アウアウクー MMa7-MzL4 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:13:27.73ID:q2cYojotM
>>565
資金効率がなあ
2024/03/23(土) 13:13:30.00ID:rOQfAIGTM
>>586
鬼おろしポン酢ロースカツ定食ワンコイン一択ですよこれは
604山師さん (ワッチョイ 3f11-iKub [124.140.57.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:13:35.48ID:MkQ17uDo0
偉そうに書いたけどあってますか!?
605🐈 (ワッチョイ d25d-p32g [61.25.141.25])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:13:56.24ID:DlsKdw6L0
SBIは確かにメンテばかりだしUIもクソだけどコロナのセルフサーキットブレーカーで俺を救ってくれた恩があるんだ
2024/03/23(土) 13:15:12.40ID:z/ZWWyP5M
大谷が肩代わりしたのか
一平が盗んだのか
はっきりして欲しいね
607😳 (ワッチョイ 2223-AZwy [240b:c020:430:976f:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:15:14.50ID:p9K3CkTy0
>>599
お年寄りかな
俺はこれくらい食わないと無理だわ
2024/03/23(土) 13:15:14.50ID:hLaIa44X0
>>595
5ドル(1ドル100円)でも安いねっていうくらいで、3.3ドル(1ドル150円)って言われたら激安もいいとこだな
609山師さん (アウアウクー MMa7-MzL4 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:16:00.55ID:q2cYojotM
>>571
価格コムの質問は魔境だな
知恵袋はゴミ袋だし
2024/03/23(土) 13:16:19.01ID:kQx0uHs10
→兄弟言う事聞いてたら損しそう🥺
2024/03/23(土) 13:16:27.04ID:HSKHwTrX0
>>599
それおっさんになっただけや。
おっさんになって分かったけど、細胞が老化するから内臓も老化するんだな。
だからこの手のが段々キツくなる。
612山師さん (スプッッ Sd37-VPuK [110.163.10.75])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:16:40.49ID:j6yT0rY6d
iDeCoは社会保険料になるから節税できる
お前ら金持ちは世間ずれしたこと言ってるが、世間一般の人たちは株とかiDeCoに金回すより住宅ローンの支払いに追われてるぞ
マイナス金利解除だって、お前らは株価だの為替だの言ってるが、ローンの金利を気にしてる人の方が多いんじゃね
613天安門事件 (ワッチョイ 83df-iAld [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:16:52.50ID:IQ+nfwIH0
moomooに彼女でも寝取られたのか?
別にオススメしてる訳じゃないがルーレットしたくて50万ほど入れたついでにNVDA買って利益ボチボチ乗ってるし時間外も値動き見られるから惰性で使ってるが割といいぞ
これまたステマっぽいが2244とかと相性が非常に良い
寄りの価格見て時間外の価格の動き見てたら引けまでにもう少し上がりそうとか下がりそうとか目安になるから割と捗る
2024/03/23(土) 13:17:29.13ID:CBb11znL0
>>586
味噌ロースカツ丼はうまい
2024/03/23(土) 13:17:32.39ID:erhkika/0
むしろ高カロリーな食べ物は昼だろ😡
2024/03/23(土) 13:17:33.68ID:/EtsTKF40
>>584
俺の理解だと、含み益の増減に対して課税されるから、
最終的な税額は結局変わらないのかなと。

例えば 10 年持ち続けて含み益がこう推移する場合、課税されるのは一年目だけってことになるはず。
1 年目:一千万
2 〜 9:一千万(変わらず)
10 年目(利確):一千万(変わらず)(確定益)

税金を先に払ってしまうことによる資金効率の問題は残るけど。
2024/03/23(土) 13:17:46.06ID:GtBSqXyB0
英さんなのかな?
2024/03/23(土) 13:18:37.27ID:GSl1SZHx0
>>612
ここにはまともに家や車を買って妻子を養っている人がいないみたいじゃないかw
619💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:19:01.55ID:Hb6iYcgM0
Moomooでくじ引いたあとはデイトレしてお小遣い稼いでるけど、手数料無料期間終わったらどうしよ
デイトレ継続でもいいけど100バガ狙いの銘柄買って寝かせるというのも
2024/03/23(土) 13:19:07.22ID:HSKHwTrX0
>>613
ルーレットて30万より多く入れて恩恵あるの??
2024/03/23(土) 13:19:07.58ID:OXIukAZs0
NVDA一本できたけどどっかで半分くらい処理して現金資産にして、暴落時にSOXLに突っ込む用で持っといた方がええのかな
2024/03/23(土) 13:19:39.75ID:kQx0uHs10
>>612
おいおい俺は子供はいないけど残りは全部もってるぜ?🥺
2024/03/23(土) 13:19:49.52ID:FVNKemtD0
SOXLの買い時が分からん
2024/03/23(土) 13:20:41.90ID:hLaIa44X0
>>621
俺ならこうする、というか実際やるつもりだけど
NVIDIAはホールド
その間にインデックスETF買っといて下落したらSOXLに移す
625山師さん (スフッ Sdf2-CLBZ [49.106.217.240])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:20:46.50ID:v7HZxvdFd
日銀ETFとリート買いません!
株価上昇
リート上昇
日銀邪魔してただけw
2024/03/23(土) 13:21:20.48ID:WCpZrIqG0
>>621
ガチャガチャしないほうが稼げるよ
10年握れ
2024/03/23(土) 13:21:47.89ID:/EtsTKF40
>>596
こう言っちゃあ何だが、俺はオレンジが日本に進出する前からアメリカの口座開いてて、
あまりの高機能さに驚いてその時点でここで紹介してたんだけどね。
オレンジだけじゃなく Webull とかそれ以外とかも。
628天安門事件 (ワッチョイ 83df-iAld [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:21:48.08ID:IQ+nfwIH0
>>620
30万維持しないといけないから30万入れてキャッシュならまだしもNVDA買ってもし減ったら追加で入れるのも面倒だったから
キャンペーンの為だけにキャッシュで無駄に遊ばせとくのも面白くなかったからね
2024/03/23(土) 13:22:20.27ID:VGSEaDG90
>>600
moomooはnvdaで釣ってamcやNIOをよこすクソ野郎😡一生許さん
2024/03/23(土) 13:22:48.73ID:ql7dRtIa0
今あるんびでぃあはホールド
また余力できたら2244とかに入れながら個別の押し目を狙う
631💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:23:24.69ID:Hb6iYcgM0
>>629
今ならAMCもNIOもないよ🤗
2024/03/23(土) 13:23:36.37ID:uN3xFtaO0
ワイはムームーのルーレットペロトンしか当たらなかったわ
まぁええけど
633風真どこ😭 (ワッチョイ 17aa-r9OA [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:24:14.28ID:i6rjWbao0
俺は2244一本マン
浮気なんてしない
178Aちゃん可愛い😳
634山師さん (スフッ Sdf2-CLBZ [49.106.217.240])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:24:40.29ID:v7HZxvdFd
国際派の鈴木
でも鈴木一番日本に多い苗字じゃ?
635山師さん (アウアウクー MMa7-MzL4 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:24:57.58ID:q2cYojotM
SOXLはいつかの時点でぜんぶSMHに変えたい
SOXLを2019年からガチホしてるワイの意見や
TECLとQLDはそのままでもいいかもだけど
636山師さん (ワッチョイ 2225-A0KB [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:25:47.68ID:zmWNvC2J0
WTOでロシアChinaを援助しまくってたのに
欧米が都合が悪くなったらブロック経済
欧米以外の国は本当に残りかすみたいな扱いだったけど
日本は結局大東亜共栄圏で欧米に対抗する一大経済圏を構築せざるを得ないだろうな
21世紀を生きていくならなおさら
637(ワッチョイ 83df-iAld [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:26:13.69ID:IQ+nfwIH0
>>629
俺はファイザー貰えたぞ
即売りして28.525ドル
あとはペロトン4.69ドル
アンダーアーマー8.21ドル×2で16.42ドル

約50ドルはキャンペーンとして非常に美味しかった
2024/03/23(土) 13:26:32.65ID:FRpoxmna0
まさか…そんな…うそだろおい…

SBIが週末メンテしていないだと…
639山師さん (アウアウクー MMa7-MzL4 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:26:44.89ID:q2cYojotM
鈴木のハック力はすごい
証券会社からカードポイント、パスタの価格まで
2024/03/23(土) 13:26:46.08ID:ql7dRtIa0
今年の12月にファングからテスラ外れるだろうから
そしたらファングメインにして良いと思う
2024/03/23(土) 13:26:50.36ID:/EtsTKF40
>>634
ずいぶん前に二位に転落しました😭
それもこれも、一位という地位にあぐらをかいて子作りをサボったせい😭
2024/03/23(土) 13:26:54.57ID:maDzI35J0
アメリカは何で独占禁止法とかで自国経済いじめるんかね
経済の新陳代謝か?
2024/03/23(土) 13:27:09.67ID:kQx0uHs10
レバかかってるのはいつか痛い目ことあるから気をつけてね
流行ってるときはまあ良いけど退場したやつ来なくなるし結構消えてるような印象ある
2024/03/23(土) 13:27:52.79ID:rOQfAIGTM
>>638
先週土日ありったけの保守作業員の力を注いだから今週は休ませなきゃならんのや。
2024/03/23(土) 13:28:17.85ID:Ypu33DgY0
>>638
メンテをしないとどうなるの?
2024/03/23(土) 13:28:29.23ID:ql7dRtIa0
今はニーサはナスなんやが
来年はspにしようか迷っとる
647山師さん (ワッチョイ 3f11-iKub [124.140.57.109])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:28:33.98ID:MkQ17uDo0
>>612
計算してないんだけどローン金利変動型だとそんなに変わるのか?
返済は35年固定だから支払う額が増えるのかな
2024/03/23(土) 13:28:44.36ID:FRpoxmna0
>>645
地球が爆発する
649山師さん (ワッチョイ 52fe-BGQ0 [240d:1a:844:f300:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:28:48.10ID:f06v/LDj0
>>562
いくつなん?
650山師さん (ワッチョイ d251-A0KB [219.100.153.105])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:29:36.59ID:7a9zlyGz0
NVDAノーポジです
寄りで成り買いでしょうか
651💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:29:39.31ID:Hb6iYcgM0
SBI10万は明日からだね
改悪したくせにまだ最大5%書いて釣ってるから悪質だわ😡
2024/03/23(土) 13:29:47.93ID:HSKHwTrX0
>>628
資産として30万以上と思ったから、株買ってても良いと思ったんだが。
2024/03/23(土) 13:30:19.91ID:FRpoxmna0
ナスはテスラップルが復活するか否かというギャンブルに強制参加させられている
特にアップル比率1割近くあるし
654山師さん (スフッ Sdf2-CLBZ [49.106.217.240])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:30:21.92ID:v7HZxvdFd
ワイのレバFang
スタートして+100%

マイナス60%(損切りやナンピン

少し残して利確(損切り分を補填できた

今+250%位(但し数万円w
655山師さん (アウアウクー MMa7-MzL4 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:30:46.52ID:q2cYojotM
投資とかやってますかって聞かれる頻度増えたよな
SP500とオルカン少し持ってるって答えてるけど、嘘じゃないからいいよな?
2024/03/23(土) 13:31:39.97ID:ql7dRtIa0
>>653
アッポーは大丈夫だろ
てすーらもドリブルがうまい
2024/03/23(土) 13:31:45.77ID:hLaIa44X0
sp500とかオルカン(の主要構成銘柄であるNVIDIA)を持ってます
658💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:32:03.18ID:Hb6iYcgM0
テスラはオプティマスの販売始めろよ
世界中の服屋に導入すればかなりの数さばけるだろ
2024/03/23(土) 13:32:17.53ID:ql7dRtIa0
>>651
ポイントどうなった?
660(ワッチョイ 83df-iAld [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:32:44.81ID:IQ+nfwIH0
>>652
株買ってても良いよ
そうじゃなくて30万ギリギリでNVDA買ってて下落して28万とかになったら面倒だなって事
661💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:33:08.28ID:Hb6iYcgM0
>>659
どちゃくそ改悪した
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010785.jsp
662山師さん (アウアウクー MMa7-MzL4 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:33:36.38ID:q2cYojotM
VT1%
VOO1%
SOXL98%
「オルカンとSP500少し持ってます」
2024/03/23(土) 13:33:38.98ID:GZc+cax10
サウジアラビア行きたいな。日本にも出来ないかな
https://i.imgur.com/rvgM6mJ.jpeg
https://i.imgur.com/5Z8oEZm.jpeg
https://i.imgur.com/D1RBtdB.jpeg
https://i.imgur.com/LlMGiCP.jpeg
2024/03/23(土) 13:33:50.01ID:/EtsTKF40
>>655
俺は社会との関係を断ってるおかげで誰からも聞かれない🤗
快適🤗
2024/03/23(土) 13:33:50.44ID:Wl8cNmqNd
あなたの落としたのはマイケルですか?スーパーマイケルですか?
2024/03/23(土) 13:33:52.38ID:ZzKEgDs90
>>638
667😳 (ワッチョイ 2223-AZwy [240b:c020:430:976f:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:34:06.29ID:p9K3CkTy0
米国株はマジで早いウチに手を出してるやつが勝ち組になれる世界だからほんとうに
リーマンショック、コロナ禍等でいつか必ず経済状況は悪くなる時期は来るのは間違いないが
何も無い時は右肩上がりになるのが普通 過去の歴史も証明してる
早い内に手を出しとけば大きなマイナスを食らってもガチホは続けられる
狼狽売りしたくなるのは含み益でマイナスが出た時
668山師さん (スフッ Sdf2-CLBZ [49.106.217.240])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:34:47.59ID:v7HZxvdFd
テスラは良いNEWSでたよね
テスラ中国でEV生産縮小へ!

爆上げ近いんじゃ?
50切るまでは買わんけどw
2024/03/23(土) 13:34:56.51ID:GSl1SZHx0
>>636
中国がまともな国だったらなぁ…
日本台湾フィリピン(とベトナム)辺りで交流を深めていくしかないのかな
2024/03/23(土) 13:35:02.19ID:AAhhzcPC0
モーモーと聞くとモーモーミルク界を思い出す
671💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:35:42.16ID:Hb6iYcgM0
>>664
投資とかやってますか?
672山師さん (アウアウクー MMa7-MzL4 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:36:02.07ID:q2cYojotM
>>669
ベトナムが微妙になったな
2024/03/23(土) 13:36:03.49ID:/EtsTKF40
>>659
プラプラは持ってる意味が無いかも

グラフ:利用額に応じて還元率がどのように推移するか
これまで https://i.imgur.com/4Z94bwY.png
改悪後 https://i.imgur.com/C1aLS5y.png

詳細
これまで https://i.imgur.com/SZ8DMBM.png
改悪後 https://i.imgur.com/1x4hHpz.png
2024/03/23(土) 13:36:42.75ID:HSKHwTrX0
>>663
イスラム教だとアルコールが駄目なんじゃなかったか。
だから奴ら海外で飲む。
2024/03/23(土) 13:36:44.82ID:fQ67QX9g0
>>667
2015年から手を出しているが2500万しか稼いでない🤯
2024/03/23(土) 13:37:09.96ID:/EtsTKF40
>>671
ギャンブルは好きだけど投資は難しそうなんでやってないです🤗
2024/03/23(土) 13:37:10.15ID:fQ67QX9g0
>>669
ベトナムは独裁国家だよ🥺
678山師さん (アウアウクー MMa7-MzL4 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:37:29.26ID:q2cYojotM
>>674
ホテルで外国人ならおk
2024/03/23(土) 13:37:52.75ID:U8RB35jX0
idecoって何か制度がややこしいんよね会社との関係がどうとか
単に個人年金口座作って毎月積み立てて確定申告で還付でええのに
2024/03/23(土) 13:37:57.11ID:HSKHwTrX0
>>660
ああ、そういやそうか。
下がることが一瞬頭に無かった。
神に毒されてるな。
2024/03/23(土) 13:38:02.00ID:/EtsTKF40
>>670
懐かしいw
あなたはベテランだねw
2024/03/23(土) 13:38:04.48ID:GSl1SZHx0
>>634
本名じゃないだろ?
ファブルの登場人物みたいなテキトーにつけた名前でしょ?
683山師さん (スフッ Sdf2-CLBZ [49.106.217.240])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:39:10.35ID:v7HZxvdFd
ワイは
投機→投資に移動中や
(レバ比率下げインデックス比率上げ)
株価を気にする時間減らしたいw
2024/03/23(土) 13:39:18.45ID:MM33s5YJ0
鈴木とか佐藤ってフー族の予約名1,2位だよな
2024/03/23(土) 13:39:44.60ID:vNEY1IKb0
お前ら株で儲けてるのはええけど趣味にでも女にでも金使ったりしてないんか
金握ったままだ死ね無いんやで
2024/03/23(土) 13:39:59.71ID:hLaIa44X0
>>684
佐藤ばっかりで予約されても全然誰かわからんて言ってた
2024/03/23(土) 13:40:09.64ID:HSKHwTrX0
>>679
それで口座数増えなかったから(前は総務に送って証明が必要だった)、改正されて総務に送ってとか不要になったぞ。
NISAとかと変わらんやろ。
自分はその前の面倒くさい時にやったけど、最初からそうしとけよと思った。
2024/03/23(土) 13:40:49.61ID:HSKHwTrX0
>>685
趣味は投資と節約です😊
689山師さん (ワッチョイ bfb0-aKFg [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:40:50.00ID:c3+PSVfj0
風俗は嫌いな奴の名前で予約するのが基本
690(ワッチョイ 83df-iAld [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:40:54.94ID:IQ+nfwIH0
>>685
趣味の株に使いまくりやで
2024/03/23(土) 13:41:23.36ID:MM33s5YJ0
フー族界の吉田は俺だ
692山師さん (スフッ Sdf2-CLBZ [49.106.217.240])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:41:52.86ID:v7HZxvdFd
イデコはほったらかし出来るから
ええよ
2024/03/23(土) 13:42:11.88ID:vNEY1IKb0
>>684
別にリスクも無いし風俗の予約で偽名なんて使わんな
それに嬢に対して偽名使うなんて失礼やと思ってる
694山師さん (アウアウクー MMa7-MzL4 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:42:36.72ID:q2cYojotM
日本 台湾 韓国 シンガポール
タイ フィリピン マレーシア インドネシア 
みたいな感じかな
香港とミャンマーとベトナムはちょっとね
695山師さん (ワッチョイ 0693-aKFg [240a:61:140:ce13:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:43:11.45ID:enOlWnaW0
イデコは別に会社印が必要なわけじゃないし
自分で会社記入欄書いて申請しても、普通にいけたらしいけどね
696山師さん (ワッチョイ 3259-iKub [2001:268:9871:c374:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:44:16.25ID:4kWwc9kD0
会社がDCやってたから諦めたわ
2024/03/23(土) 13:44:28.18ID:MM33s5YJ0
>>693
お前の心意気はわかるが嬢は偽名だべ、あと年齢とパネルも
698山師さん (アウアウクー MMa7-MzL4 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:45:07.76ID:q2cYojotM
iDeCoの増えた分の税金は退職金扱いでいいんだっけ
2024/03/23(土) 13:45:21.15ID:QdfMbZT20
投資やってますか?の質問に対しての回答で、iDeCoやってますって話通じる?
iDeCo=投資でいいんか?
2024/03/23(土) 13:45:53.79ID:fQ67QX9g0
>>685
昔は女によく使ってた😨
2024/03/23(土) 13:46:05.37ID:hLaIa44X0
>>693
プレイ中に名前呼んでくれると興奮するから下の名前だけ本名
702(ワッチョイ 83df-iAld [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:46:17.31ID:IQ+nfwIH0
>>693
俺も本名で予約しとるがこないだ嬢に◯◯さんと呼ばれてちょっと嬉しかった
偽名だとその嬉しさが少し減る気がするな
2024/03/23(土) 13:47:35.05ID:s2Erop4U0
人手不足の原因って介護職増えてるからでは?
お金のない生産性のない老人に大してサービスしてるからでは..でも老人になったら困るから黙っとこ
704山師さん (スフッ Sdf2-CLBZ [49.106.217.240])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:47:39.99ID:v7HZxvdFd
>>701
そこは英一郎にしとけよwww
705山師さん (アウアウクー MMa7-BBO8 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:47:49.40ID:q2cYojotM
>>699
idecoでやってますはまあ良いんじゃね
2024/03/23(土) 13:47:59.06ID:CBb11znL0
>>685
ワリガチで女子大生とかと遊びたい
儲かれば儲かるほどケチになっていく
2024/03/23(土) 13:48:05.16ID:fQ67QX9g0
でも未だに童貞😭
2024/03/23(土) 13:48:12.42ID:s2Erop4U0
老後までに十億貯めようと思ったけど円資産だと不安よね
2024/03/23(土) 13:48:42.18ID:fQ67QX9g0
>>706
そうこうしているうちにインポになるぞ🤣
710😳 (ワッチョイ 2223-AZwy [240b:c020:430:976f:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:49:05.33ID:p9K3CkTy0
スーパーマイクロ、新しいNVIDIA Blackwellアーキテクチャソリューションを搭載した新世代のシステムおよびラックアーキテクチャでAI最適化製品ポートフォリオを拡大
https://www.gifu-np.co.jp/articles/-/363373

スーパーマイクロ新しいai製品出したね
2024/03/23(土) 13:49:08.25ID:fQ67QX9g0
>>708
とっくに金とドルに分散しているわ
2024/03/23(土) 13:49:26.10ID:GSl1SZHx0
デューク東郷だ…
713山師さん (アウアウクー MMa7-BBO8 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:49:38.30ID:q2cYojotM
>>708
わりと年収で1億の億り人目指してるから10億行きたいよね
2024/03/23(土) 13:49:40.01ID:MM33s5YJ0
65歳定年の会社なら60歳イデコ全部受け取り
5年開けて65歳退職金受け取りで2回退職金控除を受けられるぞ
2024/03/23(土) 13:50:09.32ID:wrmVrI3iH
嬢「やだ、なんか来る客みんな英一郎なんだけど」
2024/03/23(土) 13:50:20.06ID:s2Erop4U0
>>711
ドルで持ってるけど、資産目標となると円換算なのがよくないなって
2024/03/23(土) 13:50:20.66ID:bf3BWvXX0
趣味はパチンコで歴20年です
→通算1000万くらい負けてるかもな
趣味は株で歴20年です
→含み益1000万以上余裕やろな
2024/03/23(土) 13:50:26.07ID:TnOHCQhDH
毎日風俗行きたい若い娘にちんぽしゃぶらせたい
719山師さん (アウアウクー MMa7-BBO8 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:50:45.74ID:q2cYojotM
>>710
棚の寸法変えるだけやしな🙄
2024/03/23(土) 13:50:47.20ID:hLaIa44X0
>>706
大学での授業の話とか聞いてたら明らかに特徴的な点があって、後輩だとわかったことがある
言わなかったけど
2024/03/23(土) 13:51:25.14ID:lFsV4Gxq0
「投資で儲けて◯◯したい!」が
「投資で儲けて投資したい!」に変わる
2024/03/23(土) 13:51:39.91ID:CBb11znL0
もっと増やしたいんや!!!!
2024/03/23(土) 13:52:20.42ID:fQ67QX9g0
デリヘル呼んでも痴漢プレイと指マンしかしないから一生セックスできん🥺
2024/03/23(土) 13:52:45.82ID:HSKHwTrX0
>>699
一般人相手ならiDeCoやってますで好感度アップ。
ガツガツ投資に向かって無い感あって、でも将来を見すえて投資もしていると思われる。
725山師さん (ワッチョイ bf6d-oOEq [240b:253:2021:7500:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:52:55.40ID:POD3uzkN0
高松宮記念やるぞってのおらん?
2024/03/23(土) 13:53:13.29ID:fQ67QX9g0
>>721
アメリカの投資家は寄付とかするのかな🐻
2024/03/23(土) 13:53:23.75ID:hLaIa44X0
金は使うものではなく増やすもの
2024/03/23(土) 13:53:28.60ID:70MFuOGl0
岐阜新聞ってなんやねん
2024/03/23(土) 13:53:57.41ID:GSl1SZHx0
パパ活に否定的だったが、風俗業者にカネを落とすのならパパ活で自由恋愛して食事やらホテルやらで楽しくお金を使った方がいいのかもな
730山師さん (スフッ Sdf2-CLBZ [49.106.217.240])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:54:07.92ID:v7HZxvdFd
マグレ当たりを経験すると
クソ株コレクターの出来上がり
2024/03/23(土) 13:54:10.62ID:fQ67QX9g0
岐阜放送で1990年のヒットチャート特集やってるぞ🤭
2024/03/23(土) 13:54:22.30ID:FRpoxmna0
>>710
うーん、何度読んでも事業内容がわからん…
2024/03/23(土) 13:54:36.87ID:GZc+cax10
俺は野球には賭けてないがサッカーとかとかには賭けてるわ
2024/03/23(土) 13:54:52.71ID:fQ67QX9g0
>>729
恋愛に興味ない
例え疑似恋愛でも嫌悪感ある🤗
2024/03/23(土) 13:55:21.18ID:hLaIa44X0
>>729
パパ活は自由恋愛なんだろうか
2024/03/23(土) 13:55:54.95ID:MM33s5YJ0
>>725
暇だったらやる
短距離GIはちーと風情がない
2024/03/23(土) 13:56:16.44ID:GSl1SZHx0
>>735
ソープよりは自由恋愛じゃないかなw
2024/03/23(土) 13:56:17.16ID:FRpoxmna0
投資始めてからデカい買い物はしないけど給料は贅沢に使うようになったな
2024/03/23(土) 13:56:36.82ID:GZc+cax10
>>729
パパ活ってどこまでなんだろ?
食事や遊ぶだけなのかな?
セックスは無理なのかな?セックスも良いなら風俗より良さそう
風俗も行ったことないしパパ活もしたことないから知らんけど、パパ活の方が若くて可愛い子多そう
2024/03/23(土) 13:56:46.00ID:wEJgENMY0
>>729
自由恋愛とは一体ww
741山師さん (ワッチョイ 3259-iKub [2001:268:9871:c374:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:57:10.92ID:4kWwc9kD0
投資始めたきっかけは何かしたいときに金が無いと始められないからで結局無限に金入れるだけで出した事ないわ
引き出したらこの資金投資に回しとけばなぁってなる未来しか見えん
2024/03/23(土) 13:57:26.31ID:FRpoxmna0
自由恋愛(有料)
2024/03/23(土) 13:58:09.01ID:bf3BWvXX0
健全なマッサージ店で勃っちゃっても許される?
744山師さん (ワッチョイ 2225-A0KB [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:58:30.08ID:zmWNvC2J0
子供支援金って結局いくら必要になったの?
なんか賃上げで相殺されて実質ゼロらしいね
2024/03/23(土) 13:59:25.74ID:fQ67QX9g0
>>739
デリヘルと同じで追加料金を払ってセックスするシステム
2024/03/23(土) 13:59:27.45ID:bf3BWvXX0
肩こり酷いからマッサージ試してみたいんだがどうせなら女の子にやってもらいたい
2024/03/23(土) 13:59:37.94ID:GSl1SZHx0
>>742
正解
自由恋愛というのはあくまで建前でしょ
一体誰がおまいらみたいなオッサンとガチで恋愛したいんだYo!
748ネキ-ン (ワッチョイ 0658-iAld [2001:268:c206:4cb9:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:59:50.86ID:XJLdWgs50
>>741
入金だけが本物の投資家だぞ
儲かったから使おうじゃパチンコと一緒
749山師さん (ワッチョイ bf6d-oOEq [240b:253:2021:7500:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 13:59:55.95ID:POD3uzkN0
>>736
短距離は面白くないよね、スタート遅れたら終わりだし
2024/03/23(土) 14:00:51.99ID:WCpZrIqG0
>>729
やってる女はそもそも元風俗嬢とかやぞ
女に貢ぐとかホストに使われるのに最高に無駄金だわ
金をどぶに捨ててるのと同じ
2024/03/23(土) 14:01:16.33ID:fQ67QX9g0
パパ活女子を描いた漫画読んでるけど金持ってる男をゴミクズのように考えてるのな
女性不信になりそう🥺
2024/03/23(土) 14:01:22.84ID:GZc+cax10
>>745
追加料金なのか
だけど風俗はセックスできないんだろ?
それ考えると風俗より良さそうだな
どうせ2,3万追加だろ?変な話、美人とか可愛い子なら得だろ
753山師さん (ワッチョイ 8283-8FOb [133.201.7.64])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:02:24.33ID:fpAkLEJL0
俺様は生見めるるなら彼女にしてやってもいいかな😁😁😁

吉岡里帆も考えてやってもいい😁😁
754ネキ-ン (ワッチョイ 0658-iAld [2001:268:c206:4cb9:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:02:29.76ID:XJLdWgs50
コンサート会場で乱射とかやってたんかい
モスクワ怖いわ
2024/03/23(土) 14:02:31.21ID:FRpoxmna0
ガチの恋人探しや婚活が目的ならパパ活するより自己投資に金使った方がいいだろうな
投資と同じで、急がば回れや
2024/03/23(土) 14:03:14.54ID:8C3pOs3I0
今日も元気に風俗パパ活の議論🤣
2024/03/23(土) 14:03:41.22ID:B8+g2LVa0
>>542
英一郎?
758🍷 (ワッチョイ 9e9d-aKFg [240d:1a:676:5900:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:03:44.17ID:M3KeKalv0
これが荒川民の週末や
2024/03/23(土) 14:03:50.06ID:FRpoxmna0
>>756
平常運転の荒川が戻ってきたな!
2024/03/23(土) 14:03:56.83ID:GZc+cax10
>>755
それでデートのために15万の鞄買って自己投資や!とか言ってたが
デート後にクーリングオフしたいとか騒いでた人がいたな…
2024/03/23(土) 14:04:02.03ID:w/RkQROgd
パパ活って本人にあってみたら
どうせ別人なんだろ?
AIによる加工地獄だと思うわ
風俗も同じだけど。
2024/03/23(土) 14:04:11.43ID:TnOHCQhDH
なめてょ
2024/03/23(土) 14:04:16.23ID:MM33s5YJ0
ソープランドって施設は基本入浴しにいくところなんだけど
何故だが入浴介助の女性従業員と恋に落ちてしまう、すごく不思議なところだよ
2024/03/23(土) 14:05:02.57ID:HSKHwTrX0
>>752
>風俗はセックスできない
?🤔
本当に風俗未経験なのか。
2024/03/23(土) 14:05:05.87ID:CBb11znL0
今はもうマッチングアプリ全盛だから身バレしそうでできないんだなぁ
2024/03/23(土) 14:05:06.58ID:TnOHCQhDH
高校卒業したての若い女が風俗に入りだすいい時期だ
2024/03/23(土) 14:05:10.16ID:WCpZrIqG0
そもそも金はらってる関係の時点で下に見られてると思うわ
女に貢ぐならNVDA ちゃんに貢げよ
毎晩お金稼いでくれる最高の嫁やぞ
2024/03/23(土) 14:05:47.04ID:GZc+cax10
>>764
そうだよ。風俗がセックスできないぐらいはさすがに知ってるわ
2024/03/23(土) 14:06:12.62ID:w/RkQROgd
最近は動画すら加工しやがるからな
国内で本人見て選べるところ本当に少ないよな
その点は海外の方がいいわ
770山師さん (ワッチョイ 8b02-iKub [210.170.180.209])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:06:34.34ID:Nczexr7j0
たまに使い込み発覚するやん
2024/03/23(土) 14:06:42.10ID:WCpZrIqG0
ソープなら二万円で本番できるだろ
772(ベーイモ MMae-iAld [27.253.251.161])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:06:49.47ID:XkPf0kDxM
>>750
ホストは金遣い荒いから経済が潤うんや
貢ぐだけならアホらしいが対価として性欲解消できれば性欲解消しながら経済を潤わせる正しいお金の使い方だな
金をドブはその真逆で害悪しかない
2024/03/23(土) 14:07:43.61ID:rB70ZMgy0
隙あらば風俗
2024/03/23(土) 14:07:45.86ID:z/ZWWyP5M
画像や映像に関しては
AIの不気味さが拭えない
775🍷 (ワッチョイ 9e9d-aKFg [240d:1a:676:5900:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:07:57.25ID:M3KeKalv0
反社に資金が流れたりするのはNGだなぁ
ホストってどーなの?
2024/03/23(土) 14:08:10.98ID:fQ67QX9g0
>>752
風俗がセックスできないのは建前
生本番さえOKな嬢もいるが全員ではない

パパ活はもう一桁要求されることもある
777山師さん (ワッチョイ 8b02-iKub [210.170.180.209])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:09:02.06ID:Nczexr7j0
顔がいいだけでちんぽしゃぶってあんあん
年1億
いい時代だな
2024/03/23(土) 14:09:02.50ID:gTaAZtHIM
高尚な荒川スレに相応しいトピックやな
2024/03/23(土) 14:09:43.57ID:fQ67QX9g0
>>752
セックスNGな嬢もいるよ
780ネキ-ン (ワッチョイ 0658-iAld [2001:268:c206:4cb9:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:09:52.00ID:XJLdWgs50
>>771
一般人は2万じゃ無理だぞ
君のような月までストライクゾーンの人はいけるだろうけど
781山師さん (ワンミングク MM02-8FOb [153.250.2.80])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:09:52.63ID:SupOv/V/M
ホストの9割は掛け飛んで死にそうになって消えるミジメな底辺コジキの負け組やぞwww

そんなホストが儲かるなら皆やるわww
2024/03/23(土) 14:10:15.56ID:zwDPfrEvd
米国株の配当金で風俗に行って一人前!
783山師さん (ワッチョイ 67f1-dfOl [222.9.69.176])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:10:15.88ID:J8uVaeWj0
>>685
趣味が投資です。
予想が当たった時に嘘つき呼ばわりされないゲームは株しかない。
2024/03/23(土) 14:10:23.93ID:w/RkQROgd
https://www.instagram.com/lemon___ai?igsh=YWpkNnhod2ZmMmVz

AIでここまでできるんだもんな
AIのせいで写真はおろか動画すら信用できない
本人見ないと信用できない
2024/03/23(土) 14:10:35.99ID:X1C6LHfEM
風俗とかパパ活が全部偽の恋愛だと思ってる人間こそそれを全く分かってないと思うけどな
その時間は本気で好きになってる場合も普通にあるよ、男も女も
経験者なら分かるはず
2024/03/23(土) 14:10:43.41ID:hLaIa44X0
3月は業界未経験18歳新人で探せば卒業したてのJKに当たる可能性もある買い場
2024/03/23(土) 14:10:45.95ID:GSl1SZHx0
>>771
管釣りでヤマメを釣るか川で漁協が放流したイワナを釣って天然物だと思って感動するか
それぐらい違うんだぞ!
2024/03/23(土) 14:10:51.96ID:vNEY1IKb0
お前らせっかく金あるんやから自分磨きもせなあかんで
俺はちゃんとウォーキングもしてるし抜け毛薬も飲んでるぞ
皆でイケおじなろうや
2024/03/23(土) 14:10:59.86ID:fQ67QX9g0
>>761
この前写真よりはるかにアイドルな女がいたぞ
顔が小さすぎて人間なのかと思った
2024/03/23(土) 14:11:26.69ID:B8+g2LVa0
>>562
ええな
貧乏旅行ならお勧めコースがあるぞ
タイを中心に東南アジア周って、そこからサウジ、で紅海渡ってアフリカからナイル川で下ってエジプト、イスラエル、ベイルート、トルコからのギリシャ。ここで止めて帰るかイタリアに船で渡ってコートダジュール、スペイン。からエアでイギリス行ってからアイスランド。
書いてて自分で行きたくなったわ。子供が小6なったら一緒に行きたい。
2024/03/23(土) 14:11:51.42ID:/EtsTKF40
>>744
来年度の「子ども・子育て拠出金」は本年度と変わらないらしい。
https://www.nenkin.go.jp/service/kounen/info/oshirase/20140627.files/zenkoku202403.pdf
揉めてるみたいなんで再来年度からかな?
2024/03/23(土) 14:11:53.83ID:fQ67QX9g0
>>788
歩くとぐったりするんよ
2024/03/23(土) 14:12:40.41ID:CBb11znL0
やっぱ素人がええんや
2024/03/23(土) 14:13:33.41ID:1q42eghJ0
日本人て株=バブル、上がったり下がったりするもののイメージ染みつきすぎたよな
学生の頃「クグる」が流行り出した時、この会社世界取るだろって確信があって、友達とこういうのに乗ったビジネスとか考えてたのに、そこの株を買うって発想全くなかったんだよな…
奨学金借りて親が工面してくれた学費株にぶちこんでたらなぁ
795💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:13:54.34ID:Hb6iYcgM0
>>744
賃上げするから実質ゼロとかいう詭弁ほんと腹立つわ
岸田辞めろ
2024/03/23(土) 14:16:11.57ID:MCJwGgm3M
たった1000万円でも
SP500を買えば
月10万円のお小遣いを一生もらえるようなもん
これは大きい
2024/03/23(土) 14:16:41.00ID:TnOHCQhDH
寝ながら儲けた金で風俗や焼き肉スパ銭に行く
2024/03/23(土) 14:17:12.26ID:gTaAZtHIM
>>767
俺もこれが嫌で風俗行ったことない
なんで俺が必死に稼いだ金をその辺の小娘に譲らなきゃアカンねんって気になる
風俗行くくらいならドブに金捨てる
2024/03/23(土) 14:17:44.12ID:fQ67QX9g0
>>797
やっぱり株はずるい😇
800山師さん (ワッチョイ 22d3-A0KB [2001:268:c249:12da:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:17:53.66ID:WX/iXqRd0
SOXL2019年からホールドって、まじか・・
2024/03/23(土) 14:18:16.20ID:fQ67QX9g0
>>798
性欲が満たされてるならハッピーだね
802山師さん (ワッチョイ 8b02-iKub [210.170.180.209])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:18:41.02ID:Nczexr7j0
>>788
ちょくちょく歩いてるよ金があっても寝たきりじゃ意味ねえからな
https://i.imgur.com/QEDuDTy.jpeg
803山師さん (ワッチョイ bf98-8FOb [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:19:03.37ID:pokSq3fH0
女を信用するのは頭悪いアホカス🤪🤪🤪🤪

俺様は超頭いいから誰も信じないw
2024/03/23(土) 14:19:07.59ID:GSl1SZHx0
>>798
若いメスを求めるのは動物としての本能
だからプレミアムがついている
805💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:19:07.90ID:Hb6iYcgM0
>>800からスレ立てって、まじか・・
806🍷 (ワッチョイ 9e9d-aKFg [240d:1a:676:5900:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:19:17.26ID:M3KeKalv0
40肩になったときに毎週若い女性がマッサージしてくれてこれが合法な風俗かと思ったね
807山師さん (ワッチョイ 67ed-XxsE [222.147.207.123])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:19:24.09ID:DdB/Itqb0
>>800
次スレ立ててくれるってまじか
2024/03/23(土) 14:19:53.29ID:hLaIa44X0
若くておっぱい大きい子がパイズリしたり乳首舐めたりアナル舐めたりしてセックスすることに2〜3万円くらいを出す価値があると思えるかどうか
2024/03/23(土) 14:20:44.71ID:fQ67QX9g0
>>808
アメリカじゃ20万円だぞ
2024/03/23(土) 14:21:07.65ID:WCpZrIqG0
性欲のはっ散て割りきって相場より安く性欲発散に使うならドブ金じゃないとは思うわ
1万五千円で本番とかな

五万とかデートとかで使うのはどんな美女だろうがドブ金だと思う
811山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:21:23.45ID:csgxoFpv0
嬢のアナル舐めまくったら口臭がとんでもないことになっちまったわ
やろうとしてるやついたらやめとけ
2024/03/23(土) 14:21:32.60ID:FstsUGby0
嫁とするのが一番気持ちいいんだよなあ
お金あげるから固定で不倫してくれる相手がほしい😭
813😳 (ワッチョイ 2223-AZwy [240b:c020:430:976f:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:21:34.17ID:p9K3CkTy0
東南アジア行けば5000円だけどな
814🐺💴 (ワッチョイ 5e83-Bw4s [119.241.185.96])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:21:56.58ID:rB70ZMgy0
きっしょ
815山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:22:32.86ID:csgxoFpv0
人生の豊かさって結局のところ三大欲求にいきつくんだよな
今は承認欲求もありか
2024/03/23(土) 14:22:35.72ID:MCJwGgm3M
風俗は下品、低俗
817山師さん (スッップ Sdf2-9omB [49.98.152.33])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:23:52.89ID:PhAiVU2wd
風俗とかパパ活よりもセフレでええやん
合法JKとかJDならお金かからんぞ

社会人になると女は金がかかるから損切りしたほうが良い
2024/03/23(土) 14:23:54.90ID:w/RkQROgd
日本でも高級店は20万だよ
2024/03/23(土) 14:24:24.22ID:FRpoxmna0
こんな話題の時だけゲテモノおじがイキイキしてて大草原なんだ
820山師さん (ワッチョイ 8b02-iKub [210.170.180.209])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:24:26.40ID:Nczexr7j0
東南アジアは若い子も抱けるとは言うけど怖いよな一桁とかいけんでしょ?
821山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:24:29.53ID:csgxoFpv0
金で線引きされてるから風俗はいい後腐れもトラブルもない
下手に素人食って二毛作直撃したら悲惨
822山師さん (ワッチョイ 5279-BGQ0 [240d:1a:844:f300:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:24:32.22ID:f06v/LDj0
俺、億り人になったら1回10万のソープに行くんだ。
2024/03/23(土) 14:24:44.48ID:vNEY1IKb0
風俗行ったら3割くらいの確率で体調崩すな
調子乗ってクンニやディープキスしまくったらほぼ確実に熱出てダウンしてる気がするわ
824山師さん (アウアウクー MMa7-BBO8 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:25:08.33ID:q2cYojotM
>>800
マジやぞ次スレもよろしく
825(ワッチョイ 5e2f-iAld [2001:268:9b6c:3650:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:25:24.15ID:Rd3Hf8aP0
>>798
アメリカの有能な人達が必死に稼いだ金をその辺の俺らがゴチでーす😋
なんて頂いて若い女の子と後腐れなく遊ぶんだぞ
最高じゃないか
2024/03/23(土) 14:26:05.77ID:w/RkQROgd
最近の海外風俗はレベル激下がりだぞ
この世界的な潮流はコロナの後遺症なのか何なのか
原因不明だ
827山師さん (ワッチョイ ef6d-Y+O9 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:26:17.09ID:h4AP5vya0
米NBC 水原一平氏の学歴詐称を報道 カリフォルニア大学リバーサイド校「彼が通っていた記録はない」(スポニチアネックス)
https://news.yahoo.co.jp/articles/40d6e17f2c3c9ddf2db126c47904a97f406d80c8
2024/03/23(土) 14:27:08.05ID:WCpZrIqG0
>>780
五万のソープも二万のソープもいったことあるけどそんな違い対してないよ
2024/03/23(土) 14:27:36.02ID:kcU9NMYn0
これスクリプトだよな?
2024/03/23(土) 14:28:00.68ID:ScZXCfzxM
>>806
それは整骨院とか病院的なとこですか
2024/03/23(土) 14:28:27.63ID:K5y/T/H10
ここは株スレだからな
風俗の話題はスクリプトだろ
832山師さん (ワッチョイ 3234-7Flt [2400:2411:4782:ec00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:28:31.61ID:cCFyLdI80
>>794
その学生の頃のググるが今のAIって事や
833山師さん (アウアウクー MMa7-BBO8 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:28:38.34ID:q2cYojotM
みんないまオールタイムハイなのか
機嫌いいな
2024/03/23(土) 14:28:46.28ID:GSl1SZHx0
>>815
つまりMeta辺りがスゴイVR機器を用意してNVDAの製品がエチエチなエロビ…いやソフトを生成してくれたら…
835(ワッチョイ 5e2f-iAld [2001:268:9b6c:3650:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:29:15.86ID:Rd3Hf8aP0
25000円のデリヘルで20歳のかわいい子に追加料金無しで生中できる事もあった
料金というより嬢次第
836山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:29:17.18ID:csgxoFpv0
コロナの時は確変だったな
S級の美人ですら格安店にきてた
2024/03/23(土) 14:29:18.12ID:GZc+cax10
松◯菜々子が芸能界入る前はソープ嬢だったって噂はマジなのだろうか
あんな美女そうそういないだろ
2024/03/23(土) 14:29:44.22ID:FRpoxmna0
若い女の子や自分のチンポに投資してるようなものだから…
2024/03/23(土) 14:30:06.88ID:hLaIa44X0
かつてのGAFAM、今のNVDAみたいに尋常じゃない伸び方をする株は必ずまた現れる
それをイナゴの中で少し早く見つけて買っておけばいいだけ
2024/03/23(土) 14:30:07.09ID:sfKfMRX4M
みんなほんとにそんなに風俗とかパパ活とかいってんの?
嫁と子供にばれたらどうすんの?
2024/03/23(土) 14:30:35.35ID:Y+eGqS9b0
ええ…モスクワのニュース今知った
2024/03/23(土) 14:30:52.27ID:GZc+cax10
>>836
岡村隆史がそれに似た発言してかなり炎上したなコロナ禍初期に
843山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:31:15.67ID:csgxoFpv0
昨日はエヌビディアとTMFしかまともに上がってないからお客様がおらんな
ここはもともとジメっとしたおっさんの集まりなんや
2024/03/23(土) 14:32:03.93ID:0ivYoQiR0
人間金を持つと結局ギャンブルか風俗に使ってしまうということかね
確かに死ぬまでに何かに使わないともったいないしな
2024/03/23(土) 14:32:10.99ID:3xNV1p2g0
>>843
大麻上がったやん!
846山師さん (ワッチョイ 174c-p32g [240b:c020:4a5:f7e:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:32:25.47ID:ccuMbf2U0
>>826
コロナ直前にフランクフルトのFKK行ったが天国だった
2024/03/23(土) 14:32:50.89ID:GSl1SZHx0
>>840
イヤ、ワイは右手一筋だけど
厨房のエロトークみたいなもんですw
848💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:32:55.05ID:Hb6iYcgM0
今週末はSBIの積み立て設定変更しかやることないわ
次スレ立ててこよ
2024/03/23(土) 14:32:55.87ID:w/RkQROgd
岡村理論は今の中国に発動すると思うんだよな
就職難で身体売る子増えてるだろ
観光の日本人が入国できないのが残念でならない
850山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:33:08.34ID:csgxoFpv0
メタバースは承認欲求満たせそうだな
俺もアイドルになって踊りたい
851山師さん (アウアウクー MMa7-BBO8 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:33:18.30ID:q2cYojotM
モスクワ銃乱射 60人死亡 コンサート施設、100人超負傷 「イスラム国」犯行声明

武装集団による襲撃現場の周辺で警戒にあたる兵士=モスクワ近郊で2024年3月22日、AP 拡大
武装集団による襲撃現場の周辺で警戒にあたる兵士=モスクワ近郊で2024年3月22日、AP
 モスクワ近郊のコンサートホールで22日夜(日本時間23日未明)、迷彩服を着て武装した数人のグループが押し入り、音楽公演が始まるのを待っていた観客らに向かって自動小銃を乱射した。タス通信などによると、60人以上が死亡、100人以上が負傷した。ロシア連邦捜査委員会はテロ事件として捜査を始めた。ロシア国内でこれだけ多数が死傷するテロ事件は近年では例がない。
2024/03/23(土) 14:33:44.98ID:K5y/T/H10
>>840
ヒント独身・・・
2024/03/23(土) 14:33:50.70ID:hLaIa44X0
俺の投資のモチベーションの1つは時計
いつか数千万円クラスのを買いたい
854💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:34:08.02ID:Hb6iYcgM0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5481【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1711172012/

風俗の話はしないでね
2024/03/23(土) 14:34:28.18ID:fzoy05j30
岡村はネタとして面白いと思って発言してただけだぞ
深夜ラジオ聴くような層だから下ネタと風俗ネタが刺さるんだよ
みんなも経験あるだろ
856💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:34:42.19ID:Hb6iYcgM0
>>853
今は何着けてんの?
857🍷 (ワッチョイ 9e9d-aKFg [240d:1a:676:5900:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:34:56.96ID:M3KeKalv0
>>830
そうそう整骨院
むっちりした娘に肩とかマッサージしてもらってた
858山師さん (アウアウクー MMa7-BBO8 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:34:59.14ID:q2cYojotM
>>854
おつ
ワイも風俗の話し嫌い
859山師さん (ワッチョイ bf98-8FOb [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:35:03.72ID:pokSq3fH0
女を信用して詐欺の鴨ネギ🦆🦆🦆被害にあったバカ多い🤪🤪🤪🤪

女に毒殺されたアホ男も多数いるのが現実だ🤮🤮🤮🤮

まーた愚民どもに良い言葉を考えてやったわ(笑)(笑)
860山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:35:11.47ID:csgxoFpv0
そろそろ娘のピアノの発表会行ってくるか
861山師さん (ワッチョイ 0b4e-A0KB [2001:268:c287:f7d7:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:35:56.45ID:ZGTt+M6H0
>>473
山口FGとか名村造船辺りが日本株初心者にはおススメ
攻めたい人は、協和日成あたり
2024/03/23(土) 14:36:07.75ID:hLaIa44X0
>>856
今はランゲ1
パテックフィリップを買いたい
863風真どこ😭 (ワッチョイ 17aa-r9OA [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:36:20.44ID:i6rjWbao0
>>851
海外って当たり前のように事件起こりまくってる偏見あったけどそんなことないんだな
2024/03/23(土) 14:36:38.43ID:K5y/T/H10
>>854
乙ビディア
865💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:36:53.90ID:Hb6iYcgM0
>>862
ランゲ1すげえやん スクショは?
というかランゲの値段ならパテックも大して変わらんやろ…ものによるけど
866山師さん (ワッチョイ 174c-p32g [240b:c020:4a5:f7e:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:37:27.22ID:ccuMbf2U0
パテックなんて人気モデルは価値が上がり続けるんだし借金してでも早めに買った方がいいだろ
どのモデルが欲しいのかは知らんが
2024/03/23(土) 14:38:08.92ID:MY0lSjhk0
>>844
両方もあると思うよ
868🐘 (ワッチョイ 4703-62/J [2001:8004:55a1:410c:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:38:13.88ID:/isZ0dX80
高級時計の話か
とうとう米株スレFG指数がExtreme Greeeeeeeedに到達したな
869山師さん (アウアウクー MMa7-BBO8 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:38:18.05ID:q2cYojotM
風俗 高級時計 あとは?
2024/03/23(土) 14:38:45.80ID:WCpZrIqG0
車と時計買うなら億くらい稼いでからだな
2024/03/23(土) 14:38:52.85ID:GSl1SZHx0
時計趣味は投資にもなるからな…
結局は金目かよw
872🍷 (ワッチョイ 9e9d-aKFg [240d:1a:676:5900:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:38:57.29ID:M3KeKalv0
焼肉か寿司やろなぁ
873山師さん (ワッチョイ 5e9d-wwBR [240b:10:2361:bf00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:38:57.80ID:H1nAGrw/0
>>839
本当にネクストNVDAがいるなら後乗りでも余裕で資産築けるわけだし
本物は騒ぎ出してからでもいいんだよな
874山師さん (ワッチョイ 3f02-FDlJ [124.159.50.27])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:39:11.43ID:XMnclPvI0
ここっておじさんばかりなの?
2024/03/23(土) 14:40:02.96ID:hLaIa44X0
>>865
自分だけで楽しみたいのでスクショはすまん
ランゲ1以外だとヴァシュロンのトラディショナル、ブレゲのマリーンとかを持ってる
投資で増えたら時計に投入してる感じ
876山師さん (ワッチョイ ef6d-Y+O9 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:40:16.74ID:h4AP5vya0
>>874
no
2024/03/23(土) 14:40:48.15ID:GSl1SZHx0
>>874
お嬢ちゃん5chは初めてかい?
2024/03/23(土) 14:40:50.88ID:l+EXKCrIM
>>874
5ch自体がオジサン世代のBBSだよ
若者は他のSNS使うでしょ
879山師さん (ワッチョイ bf6d-oOEq [240b:253:2021:7500:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:40:58.04ID:POD3uzkN0
>>874
30代もそこそこおるはず、おっちゃんやんだけど
880山師さん (アウアウクー MMa7-BBO8 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:41:02.07ID:q2cYojotM
>>874
おっさん多いと思う
金持ちおっさんと靴磨き若者のスレ
カネ持った若者はこんなところに来ない
2024/03/23(土) 14:41:17.62ID:FRpoxmna0
>>874
おじさんではないおじ「い」さんだ
二度と間違えるな
882ネキ-ン (ワッチョイ 0658-iAld [2001:268:c206:4cb9:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:41:18.75ID:XJLdWgs50
>>874
お、お、俺は違うけど
仕事中に書き込みしてる爽やかイケメンのヤングです
2024/03/23(土) 14:41:22.15ID:O5COOGwed
どこからがおっさんかによる
884山師さん (ワッチョイ ef6d-Y+O9 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:41:31.88ID:h4AP5vya0
>>875
箱とか証明書のスクショは?
2024/03/23(土) 14:41:31.95ID:eD8tyRaO0
秋頃インドネシアに4泊の風俗旅行行くぞ
1発5000円やから今から楽しみや
886山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:41:36.74ID:csgxoFpv0
若いのに5chってなんか道を踏み外してそう
ディスコ行ってきな
887🐕‍🦺 (ワッチョイ 86b2-SQvG [49.243.149.98])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:41:44.94ID:wgz/WtMe0
>>874
5chやってる
株やってる
風俗、時計、車で盛り上がる

役満ですね
2024/03/23(土) 14:41:57.63ID:0ivYoQiR0
40代はおじさんですか
2024/03/23(土) 14:42:18.47ID:sfKfMRX4M
病気と健康の話はしないの?
890山師さん (ワッチョイ d358-p32g [106.153.184.192])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:42:23.84ID:0gNY2mbK0
>>885
パラオもいいぞ
891💵 (ワッチョイ 1203-oMU+ [157.65.234.30])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:42:29.51ID:Hb6iYcgM0
>>886
どこのサーバー?
892山師さん (ワッチョイ 0374-9gI3 [112.138.208.228])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:42:34.80ID:nt7m4cor0
大金払うならJKがいいけど、捕まるからな笑
JDは大学の時いっぱいできたし何万も払いたくないし、美人局、性病怖いし
VR一択
2024/03/23(土) 14:42:39.97ID:GSl1SZHx0
>>888
髪型によるな
2024/03/23(土) 14:42:42.94ID:lFsV4Gxq0
風俗はマジでわからん
そんなん買うくらいなら1ドル未満のクソ株買うわ
2024/03/23(土) 14:42:50.51ID:FRpoxmna0
健康の話もちょくちょくやるね
896山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:42:53.56ID:csgxoFpv0
まあいいじゃんスクショは
信じる心は大事よ
2024/03/23(土) 14:42:58.21ID:FQ6+/D9nd
>>874
1番若いやつで50手前
2024/03/23(土) 14:43:05.11ID:vNEY1IKb0
俺も時計好きで多少持ってるけど
誰も気付いてくれんし自己満の世界過ぎるよな
買う気もないのにデパートの時計売り場ウロウロして店員にチヤホヤして貰いに行くくらいかな
2024/03/23(土) 14:43:25.13ID:FQ6+/D9nd
>>894
1ドル未満のクソ株で射精できるのか?
2024/03/23(土) 14:43:36.41ID:eSVrIkuB0
ナチュラルに〇〇おじって呼ぶのは何なんだろうな
2024/03/23(土) 14:43:50.33ID:FQ6+/D9nd
時計に金使うやつは馬鹿だけど1番馬鹿なのは車に金つかうやつ
2024/03/23(土) 14:44:02.81ID:FQ6+/D9nd
>>900
おじしかいないんだから正しいだろ
903山師さん (アウアウクー MMa7-BBO8 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:44:29.51ID:q2cYojotM
時計はわかいヤツはあんまり興味ないよな
2024/03/23(土) 14:44:30.92ID:lFsV4Gxq0
>>899
エロ動画とチャートを同時に見ながら抜くで
905山師さん (ワッチョイ ef6d-Y+O9 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:44:42.13ID:h4AP5vya0
>>896
一平も信じてあげようw
2024/03/23(土) 14:44:47.39ID:FQ6+/D9nd
よくさ、時計は資産とか言うバカいるけど、その金を株に入れたほうがよっぽど値上がりする
2024/03/23(土) 14:44:57.51ID:FQ6+/D9nd
>>904
上級者かよ
2024/03/23(土) 14:45:00.37ID:w/RkQROgd
上がる時計教えて
新札発行による旧札裏金の退避先需要で
上がったりするの?
909🐘 (ワッチョイ 4703-62/J [2001:8004:55a1:410c:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:45:05.81ID:/isZ0dX80
これでカラフルドーナツが舞い飛んで高級飯の話をこなしたらド天井、相場崩壊になります

海外旅行→⭕
高級時計→⭕
風俗→⭕
高級飯(寿司など)→未
ドーナツ→未
2024/03/23(土) 14:45:17.19ID:hLaIa44X0
>>884
こんな感じでいい?
外箱いま撮った
https://i.imgur.com/jrd4Z3X.jpg
2024/03/23(土) 14:45:19.91ID:FRpoxmna0
>>900
基本金持ちだからだろうね
矢印相手やうんこや犬相手にはおじって付けないだろ
912山師さん (ワッチョイ bf6d-oOEq [240b:253:2021:7500:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:45:35.00ID:POD3uzkN0
チャートで抜けるオジきてんね
2024/03/23(土) 14:45:42.31ID:FQ6+/D9nd
それにしても今週末またここのスレの雰囲気よくなったなw
最近全然人いなくて寂しかったわ
2024/03/23(土) 14:46:11.30ID:FQ6+/D9nd
>>884
そんなもん疑うな貧乏人
貧乏人がいていいスレじゃないぞ
915風真どこ😭 (ワッチョイ 17aa-r9OA [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:46:27.03ID:i6rjWbao0
スクリプト多かったしな
2024/03/23(土) 14:46:36.14ID:vNEY1IKb0
>>906
いい時計付けてそれなりの店行ったらちょっと見る目変えてくるで
株の含み益額を身体に書いて外出歩く事は出来んからな
2024/03/23(土) 14:46:36.76ID:lFsV4Gxq0
スクショ要求おじは本当に貼られると消える妖怪
918山師さん (ワッチョイ 1781-iKub [2405:6581:4760:1800:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:46:46.62ID:r9dlTvmW0
健康の話?
毎朝納豆めかぶ胡麻ご飯に目玉焼き(油を使わない)チーズと烏龍茶だよ
2024/03/23(土) 14:46:57.67ID:eD8tyRaO0
>>890
パラオって結構規制厳しいイメージあったけど🤔
2024/03/23(土) 14:47:00.26ID:hLaIa44X0
>>898
完全な自己満だな
本当にデパートの店員さんしか気づいてくれない
全然それでいいんだけど
921山師さん (アウアウクー MMa7-BBO8 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:47:14.49ID:q2cYojotM
おまいら年初来いくらや
わいは+20%
922山師さん (ワッチョイ 52a3-8PTu [240b:c020:4c0:49c2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:47:16.38ID:leehTASn0
>>880
今年になって靴磨き若者が爆増してるよな
923山師さん (ワッチョイ 22d3-A0KB [2001:268:c249:12da:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:47:16.48ID:WX/iXqRd0
お前らほんとに健康には気をつけろ
またお前か、と言われそうだけど
俺は半年寝たきりで1年以上入院してたからな
糖尿もちで片目失明してる
2024/03/23(土) 14:47:26.69ID:l+EXKCrIM
ガンドラック「ここから6ヶ月から12ヶ月ほとんどリスクをとらずに7%程度の利回りを得られるものが残っているはず」



うおおおおおおおおおおおおお
2024/03/23(土) 14:47:28.30ID:3uJRPsAh0
ネクストNVDAに飛び乗ればいいとか言ってるけど、2018年や2022年の株価半減以下の下落に耐えられる?
耐えるどころかそこで含み損抱えながらナンピンしまくれるか?
その銘柄がネクストNVDAではなかったらそのまま株価落ちていくだけだけどそのリスク負える?
2024/03/23(土) 14:47:39.96ID:FQ6+/D9nd
>>916
他人からの見られ方とかどうでもよすぎて・・・
何の得あんのよ
2024/03/23(土) 14:47:48.00ID:GSl1SZHx0
過去2週間ぐらい金曜は暴落して雰囲気暗かったからなぁ。上がればみんな笑顔になる。バブルの頃はなんだかんだ言ってみんなハッピーだったような気がするな
928山師さん (アウアウクー MMa7-BBO8 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:47:54.24ID:q2cYojotM
>>916
ルフィ怖い
929🐘 (ワッチョイ 4703-62/J [2001:8004:55a1:410c:* [上級国民]])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:48:26.89ID:/isZ0dX80
>>906

この前ロレックスイナゴタワーも崩壊のニュースが流れてたしな
流動性に難のある現物資産を投資目的で持つのは間抜けだと思う
実用で買って結果的に儲かるくらいならわかるが
2024/03/23(土) 14:48:28.31ID:0ivYoQiR0
金持ちとばれることがリスクになるから、金持ちはユニクロ着てるってひろゆきが言ってた
2024/03/23(土) 14:48:38.82ID:FRpoxmna0
ALABからnext NVDAのオーラを感じないか?
2024/03/23(土) 14:48:39.27ID:FQ6+/D9nd
>>921
昨日でようやく年初来40%いった
933山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:48:45.96ID:csgxoFpv0
このスレ含み損とは無縁の人ばかりだもんな
大したもんだよ
934山師さん (ワッチョイ 477b-p32g [240b:c020:4e3:78c3:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:48:56.52ID:jsRmJatl0
>>925
今のテスラに金突っ込めるキチガイしか無理だな
2024/03/23(土) 14:48:57.35ID:l+EXKCrIM
>>923

体の健康より
心を壊したら終わりだと思う

乙武さんはあれだけの障害があっても
まあまあイケメンでバイタリティの塊だから
セックスしまくってるらしいし
936山師さん (ワッチョイ bf6d-oOEq [240b:253:2021:7500:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:48:59.84ID:POD3uzkN0
革ジャンきて歩けばいいジャン
2024/03/23(土) 14:49:01.04ID:pfYgpTEg0
失うものの何も無い氷河期世代だぞ怖いか?
2024/03/23(土) 14:49:04.34ID:eSVrIkuB0
画像のこと全部スクショって言うの
携帯で撮る写真をなんでも写メって言う人みたいだな
2024/03/23(土) 14:49:15.10ID:FQ6+/D9nd
>>929
そうそう
後付けとして、買値と同等以上で売れる可能性もあるし、ならまだ理解できる
940鳩サブレ (ワッチョイ 0374-9gI3 [112.138.208.228])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:49:37.38ID:nt7m4cor0
南アフリカじゃ、時計取るために腕切り落とすらしいからまだ日本は平和だよね
941山師さん (アウアウクー MMa7-XxsE [36.11.228.86])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:49:52.44ID:v555UMMiM
まさかオルカンに負けてるおじはいないよな?

★新NISA枠で同銘柄年初一括投資して1月4日に約定した場合の運用収益率と運用収益額
2024.3.22版

◯成長投資枠+積立投資枠で一括360万円の場合
大和FANG+___+26.00% +93.58万円
Slim日経平均__+22.90% +82.43万円
大和ナス________+18.34% +66.01万円
SlimTOPIX _____+18.28% +65.81万円
SlimS&P500____+18.07% +65.06万円
Slim先進国 ____+16.66% +59.98万円
Slimオルカン___+16.19% +58.29万円
Slim新興国 ____+10.65% +38.33万円

◯成長投資枠限定商品で一括240万円の場合
野村半導体____+47.63% +114.30万円
ニセSOX________+30.82% +73.96万円
ニセナス________+18.41% +44.19万円
SBIV米国増配_+14.51% +34.83万円
大和インド______+8.05% +19.33万円
942山師さん (ワッチョイ 0bb0-FDlJ [240b:253:a4a1:b500:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:50:03.27ID:wWOgvuu80
>>923
気をつけろよと言われても歳を重ねていったら自然と不具合は出てくる訳で
健康なんて程々でいいんだよ
943山師さん (ワッチョイ 1235-Os3M [171.101.108.147 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:50:21.75ID:aH+vfifP0
海外だとユニクロは安物のイメージ無いからフランスだと全然貧乏ルックスに見えないぞ
2024/03/23(土) 14:50:51.52ID:fQ67QX9g0
>>920
高級時計はやめとけ
株にしなさい
2024/03/23(土) 14:50:52.66ID:sfKfMRX4M
プライマークでペラペラの服着てるよ
946山師さん (ワッチョイ 1235-Os3M [171.101.108.147 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:50:59.03ID:aH+vfifP0
>>930
海外だとユニクロは安物のイメージ無いからフランスだと全然貧乏ルックスに見えないぞ
2024/03/23(土) 14:51:06.13ID:hLaIa44X0
時計は儲けようと思って買う物ではない
948山師さん (ワッチョイ d358-p32g [106.153.184.192])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:51:08.28ID:0gNY2mbK0
>>943
日本でももうないぞ
2024/03/23(土) 14:51:12.45ID:GSl1SZHx0
時計趣味(・∀・)イイネ!!
虚栄心も満たせるしリセールバリューも高いと
2024/03/23(土) 14:51:36.33ID:fQ67QX9g0
>>947
じゃあ寄付
951山師さん (ワッチョイ ef6d-Y+O9 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:51:38.03ID:h4AP5vya0
>>910
ランゲいいじゃない
952山師さん (ワッチョイ 52a3-8PTu [240b:c020:4c0:49c2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:51:39.54ID:leehTASn0
>>937
正直怖いわ
何やるか分からないからな
2024/03/23(土) 14:51:40.83ID:w/RkQROgd
>>941
8%しか上がってない大和インド
為替分しか上がってなくないか
2024/03/23(土) 14:51:44.54ID:lFsV4Gxq0
庶民が死ぬ気で頑張ってためようとしてるNISA 1-2年と、たかが時計1個が同じ価値なのは笑う
955山師さん (スッップ Sdf2-9omB [49.98.152.33])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:51:53.74ID:PhAiVU2wd
年初来ってのは投資資金に対する割合か総資産比かでだいぶ違う

ここの奴らは総資産で語ってるはず
それなら円換算で+30%くらい

反省点は
・smciに小さくしか張れなかったこと
・dellとavgoのJC
・costとmsftみたいなゴミを握り続けたこと
956山師さん (ワッチョイ 1781-iKub [2405:6581:4760:1800:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:51:53.90ID:r9dlTvmW0
>>935
乙武はよく不倫だか浮気だか出来るよな
生殺与奪完全に握られてるやん…
やるときはやっぱ完全に女任せなんかな
それとも芋虫みたいにやるんか…
957山師さん (ワッチョイ 1235-Os3M [171.101.108.147 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:52:17.87ID:aH+vfifP0
海外の億ションタワマン住んでBMW乗り回してるけど全身ユニクロだな
服に興味ないわ
2024/03/23(土) 14:52:20.65ID:FRpoxmna0
レバ無しの癖にSOX指数を大幅にアウトパフォームしている野村なんちゃらとかいう化け物
959山師さん (ワッチョイ 83a5-p32g [240b:c020:4e5:5e:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:52:22.24ID:A0ivGfss0
一時期のインド煽り草だったな
今で言うベトナム株がそうか
2024/03/23(土) 14:52:33.03ID:0ivYoQiR0
>>946
一般的な金持ちの話ね
ひろゆきは貰い物の黄色いパーカーしか着ないだろ
961山師さん (ワッチョイ 22d3-A0KB [2001:268:c249:12da:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:52:43.08ID:WX/iXqRd0
乙武さんかあ
もてたかもしれんけど、
自分から女を連れ込むとかできんからなあ。。
962山師さん (ワッチョイ 52a3-8PTu [240b:c020:4c0:49c2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:52:50.48ID:leehTASn0
スレ民ならロエベだろ
2024/03/23(土) 14:52:56.53ID:v81qLMafM
総資産で今年+104%です
2024/03/23(土) 14:53:12.85ID:70MFuOGl0
投資資金は資産比99%ッス
トウゼンッスヨネ
2024/03/23(土) 14:53:18.81ID:fQ67QX9g0
乙武は歩いてこない
だから歩いてゆくんだね
2024/03/23(土) 14:53:24.90ID:WCpZrIqG0
バフェットSIRIとかゆー糞株買って散財してるのか
ゴミみたいなのかわないで
NVDA 買っとけばいいのに下手くそだわ
2024/03/23(土) 14:53:29.00ID:FQ6+/D9nd
そもそもそんなに他人のリターンとかって気になるん?
俺はめちゃくちゃ満足しちゃってるがw
968(ワッチョイ 5e2f-iAld [2001:268:9b6c:3650:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:53:32.46ID:Rd3Hf8aP0
>>933
この相場で含み損とかなかなか無い
含み損なのJCの握力赤ちゃんとスケベイナゴだけでしょ
本当に含み損酷かったらAIバブル終わったな!すぐ逃げろ!
なんて言わないでしょ
あんなのネタで言ってるか入ったばかりの初心者に美味しい目を見させないぞ!みたいな性根の腐った奴がワーワー言っとるだけだと思う
969山師さん (アウアウクー MMa7-BBO8 [36.11.224.175])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:53:38.38ID:q2cYojotM
スレ重くね?
2024/03/23(土) 14:53:40.72ID:hLaIa44X0
数年前にオーストラリア行った時ユニクロが異様に高くて驚いたな
高級路線ってのもあるかもしれないが、日本の物価安を感じた
971山師さん (ワッチョイ bf98-8FOb [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:53:53.30ID:pokSq3fH0
俺様の部屋にはヨーロッパ王室御用達の高級品やアンテイーク、毛皮、シルクの美しい品が
たくさんある😁😁😁😁
2024/03/23(土) 14:53:55.08ID:fQ67QX9g0
時計は小学生のときに買ったのが最後
2024/03/23(土) 14:54:18.27ID:GtBSqXyB0
>>938
スクショおじはアマ兄だからw
2024/03/23(土) 14:54:51.23ID:FQ6+/D9nd
>>938
スクショwww
確かに笑ったw
9751040万→103万 (ワッチョイ 8397-HpR9 [240a:61:22d3:c74f:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:54:55.08ID:oIpANZRt0
>>962
ロエペやろ?
976ネキ-ン (ワッチョイ 0658-iAld [2001:268:c206:4cb9:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:55:11.04ID:XJLdWgs50
>>955
30%なら十分だろ
来年0%でも仕方ないレベル
2024/03/23(土) 14:55:21.83ID:FQ6+/D9nd
>>975
ロエベってのがあるんだよ
2024/03/23(土) 14:55:25.92ID:FRpoxmna0
入金除いたら+40%弱くらい?
ディフェンシブ寄りなのに成果出すぎ草
979山師さん (ワッチョイ 834f-p32g [240b:c020:461:1df:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:55:38.69ID:TZGmZo4R0
>>956
オナニー出来ないから性欲がすぐ暴走するらしい
980山師さん (ワッチョイ 1235-Os3M [171.101.108.147 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:55:41.39ID:aH+vfifP0
時計はスマートフォンにしてから高級時計とか全く興味湧かないわ
睡眠時間とか管理できるし、スマホカバンに入れてる時に時計でメッセージ読めるし便利
981山師さん (ワッチョイ ef6d-Y+O9 [150.31.34.126])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:55:56.16ID:h4AP5vya0
ロイヤルオークも良いよね!
982山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:56:03.49ID:csgxoFpv0
エヌビディア決算持ち越さなかったことかなぁ
迫力不足とか脅されて離しちゃった
あの時の時間外急騰は悔しかったね
983山師さん (ワッチョイ 0374-9gI3 [112.138.208.228])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:56:04.48ID:nt7m4cor0
>>961
なんか映画か海外ドラマでダルマが好きな敵役いたな。あれの逆バージョンやろ
2024/03/23(土) 14:56:06.59ID:FQ6+/D9nd
>>980
全く同じ
いわゆる高級な時計1個だけ持ってるけどもはやどこに行ったのかもわからない
985🐘 (AU 0H12-62/J [1.145.87.61 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:56:07.75ID:TbS9u+PvH
海外のユニクロは輸出の高級品だしね
ちなみに常夏の東南アジアのユニクロに日本の冬の月に行くと無用の長物の冬物が手に入るw
今はどうなってるか知らんが
2024/03/23(土) 14:56:42.88ID:FQ6+/D9nd
>>982
絶対ここのスレに影響されただろ
影響受けるなら見ちゃダメだよ
2024/03/23(土) 14:57:00.88ID:GSl1SZHx0
アップルヲッチじゃだめなんですか?
2024/03/23(土) 14:57:07.27ID:WCpZrIqG0
山師あぼーんしてるからまともにレスするやつはコテさっさとつけろよ
2024/03/23(土) 14:57:23.21ID:aoujgRce0
ここで高級車買った高級腕時計買った言い始めたら天井言ってたな
990山師さん (ワッチョイ d358-p32g [106.153.184.192])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:57:46.37ID:0gNY2mbK0
>>989
誰が?
991ネキ-ン (ワッチョイ 0658-iAld [2001:268:c206:4cb9:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:57:55.61ID:XJLdWgs50
質問おじですか?
992山師さん (ワッチョイ 5696-FLGk [153.175.58.194])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:58:00.01ID:csgxoFpv0
FOMCクリアしたから天井なわけないんだよなぁ
フランス参戦きたら天井かもね
993山師さん (ワッチョイ 1235-Os3M [171.101.108.147 [上級国民]])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:58:00.83ID:aH+vfifP0
>>980
訂正
× スマートフォン
〇 スマートウォッチ
2024/03/23(土) 14:58:06.53ID:fQ67QX9g0
>>989
買ってない
995山師さん (ワッチョイ 52a3-8PTu [240b:c020:4c0:49c2:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:58:07.33ID:leehTASn0
>>989
昔から言ってるやつはいるから当てにならないな
2024/03/23(土) 14:58:17.24ID:3kuWzED/r
3月は入金20000円で資産プラス77万、このペースだと年収1000万狙える
997🫶 (ワッチョイ 477a-FDlJ [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/03/23(土) 14:58:31.96ID:GxyZY2bJ0
質問の時間だ🕑
2024/03/23(土) 14:58:35.71ID:70MFuOGl0
使い方は勝手だがそもそもこんだけ相場がいい時に使うなよとは言いたい
2024/03/23(土) 14:58:42.48ID:lFsV4Gxq0
明日100倍になる株ありますか?
2024/03/23(土) 14:58:46.79ID:GtBSqXyB0
>>996
スクショは?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 57分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。