探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5524【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/04/05(金) 06:38:08.94ID:D7dhTepq0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1710509554/

スクリプトよけのNGName (随時更新)
https://pastebin.com/rFZ7vKtM

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5521【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1712222780/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5522【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1712234730/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5523【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1712244967/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/04/05(金) 06:39:46.24ID:MXPPcYT1H
米国株は逝ってしまったわ
円環の理に導かれて😇
2024/04/05(金) 06:40:33.37ID:0Bimb2Mx0
>>1
イケメンの乙んぽォ///
4山師さん (ワッチョイ fd11-8mmA [110.132.16.137])
垢版 |
2024/04/05(金) 06:42:12.17ID:t1/LTHuo0
やばい
https://i.imgur.com/anNG4ky.gif
5🐘 (アウアウアー Sa7e-5oM/ [27.85.207.76])
垢版 |
2024/04/05(金) 06:43:58.15ID:42hlv54ca
>>1
神いわゆるGOD!
2024/04/05(金) 07:17:58.78ID:tJntBeXj0
このままじゃ国に悪い影響出る!😡
2024/04/05(金) 07:18:01.04ID:b0PkedqTM
>>1
乙VDA
2024/04/05(金) 07:19:03.32ID:r/5jk4UD0
いちおつ

寝る前は月給分プラスだったのが
起きたら月給分マイナスになってるんですけど
9🍧 (ワッチョイ 852b-d4at [2001:268:c245:3eb8:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:19:11.06ID:G0y2FmHQ0
>>1
一乙

おはぎゃーってレベルじゃねーぞ
2024/04/05(金) 07:19:37.93ID:tQpw32/10
エヌビディアいい気分で寝てたのに起きたら世界破滅してたわ
2024/04/05(金) 07:19:59.22ID:e+fAQh800
このスレ含み損の人は書き込み禁止ですよ🈲
12🐟 (ワッチョイ 7a55-qqT1 [115.163.138.16])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:20:12.97ID:C1cKP7aS0
>>1
13🦄 (ワッチョイ 9d58-9n19 [14.11.72.128])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:20:17.58ID:t7/VlHph0
おい何が起こったんだよ
世界恐慌かよ
2024/04/05(金) 07:20:22.74ID:FPYg9SWz0
アフターで少し冷静になってんね
アメップも狼狽しまくるんやなぁ
2024/04/05(金) 07:20:34.25ID:Eu5iMs740
??「6.8億返せや一平」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1770808504283979776/pu/vid/avc1/720x1280/jInGtqkhS4UPHSeu.mp4
2024/04/05(金) 07:20:53.70ID:OtMcYAQ8a
米国は確定申告が15日まで
この期間は下げやすいから注意
17🐘 (ワッチョイ 7a02-wWvo [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:20:54.72ID:K2wwYJS10
おはぎゃあすぎる
長期的な視点を維持しつつ、途中の天候の変化を楽しみながら投資をやって行くべきなんだけど
やはりレバetfは長期で持つべきではないと
2024/04/05(金) 07:20:56.44ID:E/tmffvJ0
NVDA851ドルで刺さってくれ
2024/04/05(金) 07:20:57.89ID:+3U/YN4R0
暴落してる銘柄の数がこんなにもw
https://i.imgur.com/PJB0hbO.png
2024/04/05(金) 07:21:02.46ID:j3XC4rfc0
もう米株は終わりだ猫(´・ω・`)
21山師さん (ワッチョイ 3193-+BLW [240b:c010:433:61d4:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:21:16.54ID:D0RzcxHH0
vixつよつよw
22🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 3dde-Lkgf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:21:26.00ID:gKHw9biR0
なんでイスラエルのせいで俺たちがこんな目に合わなくちゃいけないの!!!!!
2024/04/05(金) 07:21:34.17ID:FMCdwGws0
>>1
乙ドル!

地合は逝ってしまったわ、荒川のヌートリアに導かれて😇
24風真どこ😭 (ワッチョイ 3d37-an4g [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:21:53.32ID:asRT4uvb0
中東なんかいつでも狂ってんだから放置で良くね
25👺 (ワッチョイ 3198-JWIK [2001:268:9bb6:36cc:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:22:01.18ID:bNvlgJaG0
おはきゃー
イスラエルとFRBメンバーは死んどけ!
2024/04/05(金) 07:22:01.26ID:nm5Kiqaxd
>>19
米株 何銘柄あるのだ?
2024/04/05(金) 07:22:04.22ID:E/tmffvJ0
MS買い増ししたいのにあんまり下がらないよね400ドルまで無理なんかな
28(ФωФ) 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ 3116-B6d7 [2001:268:98fd:3dbc:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:22:22.30ID:BAXNcZrs0
今日は上がるかな
2024/04/05(金) 07:22:41.97ID:AmwVEDjSa
大惨事世界大戦ショックか
2024/04/05(金) 07:22:53.07ID:FMCdwGws0
あー昨日売っときゃ良かった定期
2024/04/05(金) 07:22:59.84ID:F3Zf3SHS0
ネタニヤフのバカがいつまでも引きずってるから
俺達が割り食うんだよ
2024/04/05(金) 07:23:19.19ID:AmwVEDjSa
カシュカリってハゲじゃん
やっぱハゲってクソだな
2024/04/05(金) 07:23:26.07ID:HjH1iSLh0
なにこの寝金🚁
2024/04/05(金) 07:23:42.44ID:j3XC4rfc0
まぁイスラエルの紛争を利用した意図的な下げだと思うけどね
関係ないやろ
(´・ω・`)
2024/04/05(金) 07:23:47.70ID:F4ctHq/a0
>>25
これ重ねてくるかねってくらいうんこ

今日の雇用統計でもう一段下げそう
週末ってこともあるし
36🦘 (ワッチョイ 5a29-6YCk [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:23:52.80ID:D7WDTZXd0
ハゲへの熱い風評被害
37👺 (ワッチョイ 3198-JWIK [2001:268:9bb6:36cc:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:24:19.23ID:bNvlgJaG0
昨日爆上がりしてるの見て安眠してたのにーー😭
お金返してー😭😭😭
38🐘 (アウアウアー Sa7e-5oM/ [27.85.207.103])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:24:38.70ID:SVUvcDHHa
今日は1日スレ磨き頑張るんで今夜に戻してくれませんかね?
2024/04/05(金) 07:24:42.82ID:1k+uUeby0
原油価格100ドルも。
弱気材料見当たらず
2024/04/05(金) 07:25:16.15ID:mLvoeI4W0
悪行を重ねると髪が抜けるらしいからなハゲは罪人😌
41山師さん (ワッチョイ 46ac-5QS9 [2409:251:d400:200:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:25:20.81ID:C7+OyhY10
なにこれ爆下げしてんじゃん😰
42🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 3dde-Lkgf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:25:45.70ID:gKHw9biR0
金利見るとカシュカリの件は理由ではなさそう
投票権ないし
2024/04/05(金) 07:26:08.91ID:Vb3Pk0Wt0
楽して儲けたいだけなのに😭
44🦄 (ワッチョイ 9d58-9n19 [14.11.72.128])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:26:16.64ID:t7/VlHph0
最近のドローン兵器には半導体使ってんだろうが
半導体は上げろよ
45🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 3dde-Lkgf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:26:28.27ID:gKHw9biR0
>>26
5000くらいかな
2024/04/05(金) 07:26:44.04ID:jFDSgxh+0
理由無き下げは買いだとここでよく教えられたぞ
お前ら買い増すよな
2024/04/05(金) 07:26:51.34ID:AvnxkE/Y0
大暴落!!!

S&P500 -1.23%

株初めてか?肩の力抜けよ
48🐘 (ワッチョイ 5ace-L2Ua [240b:10:cac0:c400:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:26:51.98ID:+i3k5Qyy0
今更ジタバタできんけど雇用統計でさらなる下げか反転か

どっちやろな
49山師さん (ワッチョイ b693-a5VY [240b:c010:4c1:164:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:26:54.78ID:dA0P272E0
雨ばかりだし何なの今月
2024/04/05(金) 07:26:55.58ID:Eu2Dxkuga
すべて利下げ後退のせいだ
2024/04/05(金) 07:26:58.88ID:Pg5LFIil0
余力がない
2024/04/05(金) 07:27:11.58ID:tQpw32/10
>>46
戦争さげは買いってゆーよね
2024/04/05(金) 07:27:13.25ID:b0PkedqTM
金利下げで株も下がってるからな
そしてドルも下がると
2024/04/05(金) 07:27:39.15ID:mLvoeI4W0
つーかゴールドは上がっとけよ😡
55🍧 (ワッチョイ 852b-d4at [2001:268:c245:3eb8:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:27:43.29ID:G0y2FmHQ0
オフコースのさよならが頭の中で
行ったり来たりしてるんですけど

もう終わりだね
2024/04/05(金) 07:27:46.31ID:ak1BcdK70
絶対狼狽底値売りになるぞ 冷静にな
2024/04/05(金) 07:28:15.33ID:jFDSgxh+0
結局のところ何下げなん?
2024/04/05(金) 07:28:37.00ID:j3XC4rfc0
年内利下げ無し
ナスダックは10000割れへ
もう終わりだ猫の
2024/04/05(金) 07:29:08.89ID:FPYg9SWz0
今余力無いのは突っ込みすぎだろ…1月2月までの相場ならフルポジもわかるが
60👺 (ワッチョイ 3198-JWIK [2001:268:9bb6:36cc:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:29:11.52ID:bNvlgJaG0
メスターが3時に発言してるけどなんか言った?
61山師さん (ワッチョイ b693-a5VY [240b:c010:4c1:164:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:29:12.52ID:dA0P272E0
>>57
ユダのせいでいいや
2024/04/05(金) 07:29:12.89ID:Pg5LFIil0
ここはポジションをどうするか迷いどころ
2024/04/05(金) 07:29:15.80ID:zJjzyppc0
日経先物暴落
もうこの世界線は終わりよ~
2024/04/05(金) 07:29:37.87ID:FMCdwGws0
今こそなけなしの残弾をぶち込む機会
注視注視
65🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 3dde-Lkgf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:29:41.25ID:gKHw9biR0
イスラエル「すまん間違ってイランの大使館爆破したらあいつらなんか宣戦布告してきたわ。何やあいつら」

何だお前ら😡
2024/04/05(金) 07:29:50.56ID:dBZ99SHm0
余力も無いが何より気力がねぇわ…
2024/04/05(金) 07:29:50.88ID:ak1BcdK70
雇用統計弱い→ビビって下げる
雇用統計強い→利下げこないとビビって下げる

こんばんはこり😁☝
2024/04/05(金) 07:30:19.61ID:FPYg9SWz0
やっぱ投資はバランスだな
69山師さん (ワッチョイ 450c-U+B/ [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:30:35.79ID:BOQzpMTR0
2021年末を思い出す
おそらく3/8に既に始まっていたのだ
1ヶ月ほどはみんな何とかなるだろうと株価を維持するのだが…
2024/04/05(金) 07:31:01.06ID:j3XC4rfc0
>>68
全部下がってるけどね
ビットコくらいか上げてるの
(´・ω・`)
2024/04/05(金) 07:31:05.02ID:krQRdLPv0
売っても買っても後悔しそう🥺
72🍧 (ワッチョイ 852b-d4at [2001:268:c245:3eb8:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:31:24.93ID:G0y2FmHQ0
絶対に週末にまだ持ってるヤツwww
って言われる未来ぎゃー

宵越しのキャッシュは持たんのじゃー
2024/04/05(金) 07:31:32.19ID:b0PkedqTM
俺、この下げが終わったらNVDA買うんだ・・・
2024/04/05(金) 07:31:39.24ID:6YSaOipfa
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /  ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
// /`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
/ /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ ←ねきんげん
  /   ミ }  ...|  /!
 {     _}`ー‐し'ゝL _
 ヽ    _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  彡    ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    //
   / / ∩_∩        / /
  / / /   二二ヾ=- / /
// / ヽ/ ヽ\三_/ /
/ / ミ人_/ ̄       ←ねきんげん
 /    )_/ ノ
 |    )_Lノ)\ __
彡    ノヽ__ソ_/=-
  \         / /
  / / ∩_∩     / /
 / //   二二ヾ=-
/// ヽ/ ヽ\三_
//  ミ人_/ ̄ 
`/    )_/ ノ      ←ねきんげん
|    )_Lノ)\ __
彡   ノヽ__ソ_/=-
 \      / /
  / / ∩_∩     / /
 / //   二二ヾ=-
/// ヽ/ ヽ\三_
//   ミ人_/ ̄     ←ねきんげん
`/   )_Lノ)\ __
彡   ノヽ__ソ_/=-
  / / ∩_∩   / /
/// ヽ/ヽ\三_
//  )_/ ノ      ←ねきんげん
(   ノヽ__ソ_/=-
75山師さん (ワッチョイ 0aea-I3EO [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:31:52.07ID:psPF7olm0
ハンセン四月上旬には下に往くと思ったが
かなり粘り腰だな
2024/04/05(金) 07:31:57.61ID:j3XC4rfc0
マジで今年も利下げ無しなんじゃないのか
(´・ω・`)
2024/04/05(金) 07:32:02.51ID:6YSaOipfa
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / /
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | うわぁぁあああ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
    //
   / / ∩_∩        / /
  / / /へ  _\     / /
// / ノ●)(●つ ヽ  | |
/ / (__ノ   ̄   |  | |だめだぁぁぁぁあ
 /      ( ●)⌒) 彡 | |
 |    / ̄ ̄_/ ノ / /
彡  (__/  ///
  \         / /
  / / ∩_∩     / /
 / //へ _\  / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ   ̄  | ||
`/   ( ●)⌒)彡||もうダメだぁぁぁあああ
|  / ̄ ̄/ノ / /
彡 (__/ / //
 \      / /
  / / ∩_∩     / /
 / //へ _\  / /
/// ノ●)(●つヽ ||
// (_ノ( ●) 彡 |||おしまいだぁぁぁあ
`/   / ̄/  /||
彡  (_/  ノ / /
  / / ∩_∩   / /
///ノ●)(●つヽ||
// (_ノ( ●)彡 )||ゥヮァァァァァ
( 彡[_~_~]  /||
2024/04/05(金) 07:32:03.14ID:FPYg9SWz0
>>70
現金も持っておかないと買場来ても何もできんやろ
何もできないだけなのをガチホとか握力とか言ってるんだから笑える
2024/04/05(金) 07:32:05.31ID:ak1BcdK70
イスラエルイランがなんてことないと分かるまでは下げるやろ
2024/04/05(金) 07:32:13.79ID:EjhnE3x40
おはぎゃー
かなり減ってるな
2024/04/05(金) 07:32:29.42ID:jFDSgxh+0
大した材料無く大きく下げるって今の株価が天井って事なんかもな
良い時は悪材料が出てもそれを材料に上げ続けるしな
82🐰 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 1a03-4kxH [203.138.170.122])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:32:35.27ID:B5NWmAu60
おはぎゃああああああああ
なんやねんこれ
83🦘 (ワッチョイ 5a29-6YCk [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:32:43.30ID:D7WDTZXd0
RTX買い増すかなあ
これからさらにガンガン防衛ミサイル撃つの必至だろ
84🐅 (ワッチョイ 6158-tTIK [106.72.44.98])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:32:44.02ID:mzMkMroZ0
原油とまらんね
85山師さん (ワッチョイ 450c-U+B/ [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:32:43.98ID:BOQzpMTR0
今の課題は資産防衛です
勝ちまくった金をまた投資するとしても
最高の機会を待てるかの勝負をしなければなりません
86🐅 (ワッチョイ 6158-tTIK [106.72.44.98])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:32:44.62ID:mzMkMroZ0
原油とまらんね
87山師さん (ワッチョイ ae3a-d4at [240d:1a:1057:1a00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:32:51.52ID:Xa+wbcx20
>>14
まぁバブルってそういうもんだし
88山師さん (ワッチョイ 854f-A1WW [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:32:59.78ID:fCQUyKjO0
イランの報復でいったん収まれば一時的なんだが
89🦄 (ワッチョイ 9d58-9n19 [14.11.72.128])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:33:16.24ID:t7/VlHph0
この後日本株でもイジメられるし株とかマジクソゲーだろ生債券いくわ
2024/04/05(金) 07:33:22.49ID:U1ldxYffM
1月、2月にはNVIDIAに全力してイキってPF見せつけてた奴いたけど、
こういう時には全然いなくなるよな
もちろんガチホするんだよな?
2024/04/05(金) 07:33:27.53ID:j3XC4rfc0
原油買えばええんけ
つーか金は上がれよ
(´・ω・`)
2024/04/05(金) 07:33:33.26ID:i/zKc7/c0
アメップが台湾地震に気付いたんか
2024/04/05(金) 07:33:40.12ID:5QaKBWQn0
すまん、何で暴落?🤕
94荒川 (ワッチョイ aebe-qcS5 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:33:43.78ID:HrE2Md090
おはぎゃああああああああ
なんだよこれおかしいだろ!
2024/04/05(金) 07:33:48.38ID:Pg5LFIil0
難しいねぇ
昨日は指数は上だと思ってたんだが
96🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 3dde-Lkgf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:33:56.05ID:gKHw9biR0
中東戦争からの石油価格高騰からのCPI上昇からの利下げなしからの俺たちの死ってこと!?
2024/04/05(金) 07:34:01.33ID:FMCdwGws0
寝金🚁ってレベルジャねぇぞっ!
98山師さん (ワッチョイ 3193-+BLW [240b:c010:433:61d4:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:34:01.92ID:D0RzcxHH0
スタグフレーションくりゅw
99山師さん (ワッチョイ ae0d-a5VY [2409:10:2e40:3400:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:34:08.05ID:zK9pQAJu0
NVDA下がりすぎ
もう持ってる意味ないな
2024/04/05(金) 07:34:19.60ID:ak1BcdK70
>>92
時差あるからしゃーない
101山師さん (スップ Sdda-tAXz [1.66.96.246])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:34:23.30ID:EwC0BwC6d
これも全部ユダヤってやつらの仕業なんだ……
2024/04/05(金) 07:34:23.74ID:OxYEBLoh0
クソが
俺の岸田コイン返せ
2024/04/05(金) 07:34:41.44ID:EjhnE3x40
さすがにちょっと驚いたわ
どうしたん?
104🍧 (ワッチョイ 852b-d4at [2001:268:c245:3eb8:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:35:12.66ID:G0y2FmHQ0
キャッシュ→機会損失
フルポジ→寝金減

どっちにしろ煽り倒してくるんだろ〜
僕「勿論ですw」
2024/04/05(金) 07:35:17.74ID:j3XC4rfc0
日本株のグロースて腐っとるよな
何十年レベルでも指数最安値圏やし
なんでそんなん持っとるんやって話やけど
(´・ω・`)
2024/04/05(金) 07:35:26.38ID:Pg5LFIil0
NVDAというか半導体を今ホールドは難しいでコレ
せめてFANGあたりにしておくか
2024/04/05(金) 07:35:34.41ID:i/zKc7/c0
俺達もジハードに参加させられた
108🧑‍🚒 (ワッチョイ 0543-/YQc [118.3.185.44])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:35:45.38ID:ha7WfX510
原油も爆上げやしインフレ再燃やね
109👺 (ワッチョイ 3198-JWIK [2001:268:9bb6:36cc:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:36:05.22ID:bNvlgJaG0
>>93
イラン「イスラエル絶許、報復するわ」
イスラエル「ちょっとイラン大使館にミサイル打ってイラン人〇したくらいでアイツら基地外、最大限の警戒するわ」

FRBメンバー「利下げするって言ったな、あれは嘘だ」
110荒川 (ワッチョイ aebe-qcS5 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:36:12.31ID:HrE2Md090
今夜の指標で手のひらくるくるしたい・・・
2024/04/05(金) 07:36:12.89ID:QBU2akgi0
原油が相場動かすのは久しぶりやね
ガソリン補助金も来月で終わりで岸田どーすんのこれ
112山師さん (ワッチョイ 4669-EssZ [240b:c020:4c1:2a12:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:36:32.03ID:5Ar7NU3M0
すまん、もしかして株バブル終わった?
113🐘 (ワッチョイ 7a02-wWvo [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:36:36.84ID:K2wwYJS10
まじでSP500、ナス100、2244の定額積立が最強なんだと認識できた
何も気にせず無限ナンピンできるようなもんだし
指数積立には短期的には勝てても長期的には負ける

毎回これ言ってる気がする
2024/04/05(金) 07:36:45.99ID:j3XC4rfc0
>>107
俺達は一体誰と戦っているんだ…
(´・ω・`)
115🦘 (ワッチョイ 5a29-6YCk [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:37:05.57ID:D7WDTZXd0
今夜の雇用統計がマジで分水嶺だな
これで雇用が強いと金利まで上がって全面的なリスクオフが拡大するリスクもある
俺ら全員で滝行をやってアメ公が職を失って給料下げられているのを祈祷するんだ
2024/04/05(金) 07:37:05.92ID:ZiH99fIG0
今起きた
何が起きた?
117🙄 (スップ Sdda-+itj [1.75.227.93])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:37:16.96ID:H06ctV1Ad
アフターの上げとかいう最も無意味で糠喜びな指標やめにしない?
2024/04/05(金) 07:37:27.99ID:O/mc7+9J0
grrr 手放して大後悔
119風真どこ😭 (ワッチョイ 3d37-an4g [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:37:32.82ID:asRT4uvb0
数%下げただけで買い場だの余力ないやつwwwだの怖いゆ🥺
さっさと買えば爆益😭
120風真どこ😭 (ワッチョイ 3d37-an4g [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:38:00.65ID:asRT4uvb0
>>113
正気に戻るな
121🐰 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 1a03-4kxH [203.138.170.122])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:38:32.78ID:B5NWmAu60
昨夜SOXL+10%しろって書いたら-10%になったんだが
こんなのおかしいよ
122山師さん (ワッチョイ b693-a5VY [240b:c010:4c1:164:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:38:36.46ID:dA0P272E0
>>109
イラン以外キチゲ爆発させてんじゃねえよ😨
123🌿 (ワッチョイ 3d77-a5VY [2001:268:d704:115b:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:39:11.18ID:7pVZoEj00
ここで買えない奴は買えない
2024/04/05(金) 07:39:13.68ID:FPYg9SWz0
HARIBO食って落ち着くんだ
安定の不味さで冷静になれる
2024/04/05(金) 07:39:33.45ID:OxYEBLoh0
アラブの戦士が悪の枢軸USAに正義の鉄槌を下してくれる
126山師さん (ワッチョイ ae0d-a5VY [2409:10:2e40:3400:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:39:44.87ID:zK9pQAJu0
上げ相場に躍らされた奴らは今日で退場か
全体的にやられすぎてる
127🌿 (ワッチョイ 3d77-a5VY [2001:268:d704:115b:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:39:49.03ID:7pVZoEj00
>>115
日本ですら給料が上がっているのに
128🧑‍🚒 (ワッチョイ 0543-/YQc [118.3.185.44])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:39:51.36ID:ha7WfX510
マイコーもダメダメやん
もう株式は尾張やね
129山師さん (ワッチョイ 450c-U+B/ [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:40:01.66ID:BOQzpMTR0
イランが開戦しなくてももう市場マインドが萎えてきてるから利確に押されて夏になりそう。
秋までは良くてヨコヨコだろう。
年後半に利下げする時は普通に暴落するんじゃないかな。
2024/04/05(金) 07:40:02.56ID:HvbGnF2H0
今日も下げたらNVDA買い増すしかないじゃん
131🐘 (ワッチョイ 5ace-L2Ua [240b:10:cac0:c400:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:40:29.65ID:+i3k5Qyy0
krus決算大勝利か
132山師さん (ワッチョイ 4669-EssZ [240b:c020:4c1:2a12:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:40:31.07ID:5Ar7NU3M0
すまん、もしかして岸田コイン投資が最強?
133山師さん (ワッチョイ 8d09-oiLK [2400:4150:88c4:e610:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:40:32.76ID:MvHHrGDd0
半導体一本糞の靴磨きがおとなしくなる相場
気持ちええ🥴
2024/04/05(金) 07:40:36.45ID:b0PkedqTM
FRBとは無関係の俺がずーっと利下げは無いと言い続けて来たのに
135(ワッチョイ 46d3-V/XK [2400:2200:501:177f:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:40:47.23ID:wKQ81A1L0
全面安ってまじでどうやったらできるん?
同時多発すぎない?

機関が一斉に売ってるのか
2024/04/05(金) 07:40:56.92ID:1k+uUeby0
ハイテク下げてる
一方で
爆益モービルが史上最高値更新

ヘッジで持つにはほんと最良株だわ
2024/04/05(金) 07:41:04.25ID:j3XC4rfc0
株はインフレに強いんじゃないのかよ
インフレなら上がれや
(´・ω・`)
138山師さん (ワッチョイ b688-unLV [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:41:35.44ID:LUUHPnsB0
総悲観は買いだぞ
2024/04/05(金) 07:41:43.00ID:ySzfonLP0
DELLの下げ方ひでえな
140山師さん (ワッチョイ d53d-3uhR [240b:251:95c0:700:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:41:55.57ID:YrTTxkzc0
おは
何があったんだ
141🐟 (ワッチョイ 7a55-qqT1 [115.163.138.16])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:42:12.60ID:C1cKP7aS0
イスラエルのせいなん?
そうわかってるならそのうち戻すな
142(ワッチョイ 3171-PPHy [2001:268:9aa8:5e34:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:42:24.87ID:LUQB00120
あーあ、壊れちゃったね
2024/04/05(金) 07:42:26.91ID:ySzfonLP0
てか昨日SOXL買ったやつwww
2024/04/05(金) 07:42:34.85ID:1k+uUeby0
石油大嫌い
サウジ大嫌い
中東大嫌い

ヤバイデン最終年
最後のバイデンフレーション
お前らを苦しめる
2024/04/05(金) 07:42:35.40ID:j3XC4rfc0
>>135
だと思うけどね
個人の行動なんてこんな一致しないよ
(´・ω・`)
2024/04/05(金) 07:42:47.97ID:Pg5LFIil0
くら寿司でも買うか?
147🍧 (ワッチョイ 852b-d4at [2001:268:c245:3eb8:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:43:05.97ID:G0y2FmHQ0
でも俺は知っている
少し前に今年だけで数十%の寝金像や〜

って誰もが自慢していたのを
2024/04/05(金) 07:43:11.70ID:FPYg9SWz0
NVDAに関しては地合いだけのせいじゃないよな
昨日もし何も無くてもコイツはマイナス~トントンだったと思う
2024/04/05(金) 07:43:13.49ID:ZB7llHH20
RXRXナンピンしてるが爆益モー買っとくべきだったかと頭によぎってる
2024/04/05(金) 07:43:41.90ID:FMCdwGws0
>>121
SOXLは攻撃力に特化した捨て奸
151山師さん (ワッチョイ 5a11-7Y1t [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:43:44.89ID:rThwAAWM0
雇用統計なぁ今一よくわからんのよな良いと株あがるらしいけど
雇用がいいと人件費かかるから、下がるやろと思うんがや
152🌿 (ワッチョイ 3d77-a5VY [2001:268:d704:115b:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:43:57.01ID:7pVZoEj00
ここで大麻関連買わないやつは勝てないよ
153🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 3dde-Lkgf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:44:14.42ID:gKHw9biR0
ここ数年高まる
あれ?虐められっ子にもそれなりの原因あったのでは感
2024/04/05(金) 07:44:18.47ID:+3U/YN4R0
VIXが20超えたら塩漬け大会か強制退場かなw
https://i.imgur.com/W0541Ho.png
2024/04/05(金) 07:44:21.41ID:06UIOWhB0
>>141
戻すわけ無い
イスラエルは戦争したがってる訳でインフレ株暴落不可避だろ
2024/04/05(金) 07:44:31.69ID:Pg5LFIil0
>>148
うむ
個別で大量ホールドを続けるのは危険かな
157🐺💴 (ワッチョイ 0d9e-Bv8a [126.143.18.234])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:44:50.44ID:9rmz3fLo0
ジャッカブ平均死んでて草
2024/04/05(金) 07:45:07.23ID:jFDSgxh+0
神の寿司は無風なんだな
やっぱりこれから食の時代よ
2024/04/05(金) 07:45:07.58ID:ZB7llHH20
東アジアは平和だから半導体はレバ豚刈ったら上がるかな
2024/04/05(金) 07:45:26.10ID:1k+uUeby0
サウジと仲違い→原油上げ上げ
イスラエルもコントロールできず

ヤバイデン「ぐぬぬ。。。」
161山師さん (ワッチョイ 318d-3hds [240b:11:4281:3500:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:46:14.51ID:TgaJw/iK0
ちょっと気になるのは金も含めてエネルギー以外ほぼ下げてることだよな
これまでが上がりすぎではあるんだろうけど戦争懸念で崩れたって言うには違和感を感じる
2024/04/05(金) 07:46:21.06ID:j3XC4rfc0
次はシナの台湾侵攻とか
平和はしばらく来そうもないな(´・ω・`)
2024/04/05(金) 07:46:25.09ID:06UIOWhB0
ただの戦争じゃないからな
原油高は間違いなく株安要因
164山師さん (ワッチョイ 5a11-7Y1t [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:46:26.51ID:rThwAAWM0
まだまだ下がると思うけど日経つまんでいくで!w
2024/04/05(金) 07:46:29.16ID:r/5jk4UD0
イスラエルは人類の敵なの?
166山師さん (ワッチョイ d53d-3uhR [240b:251:95c0:700:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:46:30.96ID:YrTTxkzc0
最近では一番酷い寄り天じゃねえか
2024/04/05(金) 07:46:45.33ID:FMCdwGws0
FRBのバカ!もう知らない!!
2024/04/05(金) 07:47:06.95ID:oythwzVY0
SOXL1本のワイ、一日でマイナス13%食らう
169(ワッチョイ 46d3-V/XK [2400:2200:501:177f:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:47:23.63ID:wKQ81A1L0
普段しない逆指値で損切り決まっちゃったから
この際大暴落きてもいいよ

安く買って高く売るんだ
2024/04/05(金) 07:47:37.65ID:j3XC4rfc0
コロナショックなんか株も金も原油も全てが暴落したよな
原油なんかマイナスやで
(´・ω・`)
171山師さん (ワッチョイ 5a11-7Y1t [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:48:07.71ID:rThwAAWM0
まじなんでイスラエル イラン大使館狙うねん…やめてくれや
イランちゃんとサウジアラビアが仲良しになったらワイも西の都にいけるのに😭
172山師さん (ワッチョイ b637-2RQv [2001:268:9806:9c08:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:48:18.29ID:0p17HsaE0
原油買うと金貰える時期あったからな
173山師さん (ワッチョイ 0986-N9gL [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:48:35.92ID:WX3vm7Yu0
MUがプラ転したの見てから寝たハズなのに
プラ転キープできてるかなとルンルン気分で確認したら
ヒドすぎるよパウエル
174🐰 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 1a03-4kxH [203.138.170.122])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:48:37.46ID:B5NWmAu60
>>168
雇用統計不安になっても最悪時間外で売ればいいやろって思って寝たけど
見事に咎められたね
2024/04/05(金) 07:48:42.72ID:OxYEBLoh0
もう個別株なんてやらないなんて言わないよ絶対
176山師さん (ワッチョイ 0aea-I3EO [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:48:43.71ID:psPF7olm0
アメリカはいつものように民主党がシッチャカメッチャカにしたのを
共和党が安定させるって構図が変わらんよな、むしろアメリカの癌は民主党じゃないか
2024/04/05(金) 07:49:32.90ID:1WfpMjjk0
起きたらビックリw
寝金減
2024/04/05(金) 07:49:41.64ID:2Qvla6xjM
一本マン、全力マン
これらはもう戒名なんよ
2024/04/05(金) 07:49:42.59ID:j3XC4rfc0
しかし最近の個別株は難しすぎんかね
俺ももう個別引退でインデックスでいいや
(´・ω・`)
2024/04/05(金) 07:50:01.34ID:FMCdwGws0
さて、次の配当入金はまだかね?
181山師さん (ワッチョイ b693-a5VY [240b:c010:4c1:164:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:50:02.33ID:dA0P272E0
ヒトラー「な?」
182山師さん (ワッチョイ 6158-tTIK [106.72.44.98])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:50:17.80ID:mzMkMroZ0
日足チャートを俯瞰した神視点でみるとここからリバって三尊天井完成すっぞ
183山師さん (ワッチョイ 318d-3hds [240b:11:4281:3500:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:50:22.78ID:TgaJw/iK0
>>171
流石に大使館爆撃はそりゃ報復宣言するだろって感じはあるよな
イランが今回はさすがにまともなこと言ってるように感じる
2024/04/05(金) 07:50:36.91ID:igiS7vrzd
何で石油がある国って野蛮なんだろうな
185山師さん (ワッチョイ 9576-3Rlo [60.35.63.109])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:50:43.05ID:dwT35Fr50
アマゾンの膨らむキャッシュ、株主還元に期待の声−株は最高値に接近 - Bloomberg
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-04/SBF450T1UM0W00
186🐟 (ワッチョイ 7a55-qqT1 [115.163.138.16])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:50:59.13ID:C1cKP7aS0
そのうち戻すやろうししばらく見ない方が健康にいいな
見ててもつまらん相場ばったりだし
ただNVDAガチホは考え直そうかな
187🐘 (ワッチョイ 7a02-wWvo [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:51:17.94ID:K2wwYJS10
cisに逆張りが正解だったか
才能枯れたか
188🧑‍🚒 (ワッチョイ 0543-/YQc [118.3.185.44])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:51:22.57ID:ha7WfX510
あわててSMCIを1,000ドルとかで買ってるヤツは泡吹いとるやろな
189🦘 (ワッチョイ 5a29-6YCk [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:51:22.66ID:D7WDTZXd0
>>161

金はこれまで上げてきたので調整かねえ
値動きが整合的でなくて気持ち悪いよね
そこは上げとけよって思う
190山師さん (ワッチョイ 0986-N9gL [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:51:23.32ID:WX3vm7Yu0
もしかして今夜の雇用統計は地獄?
191山師さん (ワッチョイ b6e0-acDC [2400:2200:ce:7302:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:51:25.32ID:OTqscf3N0
FRB今年度利下げ無しほぼ確定だな
具体的な条件満たしてないから連銀が無理って観測あげてきたな
192🪯 (ワッチョイ 3112-WfsP [2400:4050:37a0:5800:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:51:26.33ID:oSazZn3O0
いまさらイスラエルが諸悪の根源と
気づいたのか遅いな
アイツらは滅亡させた方がいいんだよ
2024/04/05(金) 07:51:35.22ID:JoaFhfBH0
krusの決算
これは……うーん?
どうなんだ?
アフターでは上がってるけど
市場が開いたら下がるパターンでは?
肯定的に捉えるべきなのか、否定的に捉えるべきなのか、正直分からん。
2024/04/05(金) 07:51:39.24ID:j3XC4rfc0
>>184
知恵がなくても地面から金が湧いてくるんだもん
そらアホになりますがな
(´・ω・`)
2024/04/05(金) 07:51:44.91ID:FPYg9SWz0
さっさと油の代替エネルギー作ってしまえよ
そうしたら中東も大きな顔できなくなるだろ
2024/04/05(金) 07:51:45.35ID:F6cDFbjr0
おはようございます
何があった?
叫びたいんだけど
197🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 3dde-Lkgf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:52:03.58ID:gKHw9biR0
>>141
少なくとも原油と金がぶち上がって原因はそう
198山師さん (ワッチョイ 31c0-tTIK [2001:268:c202:1d25:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:52:07.36ID:cnSbxrBJ0
約定してた、更に下げて引けてておはぎゃぎゃー!!じゃねーかよ
2024/04/05(金) 07:52:19.21ID:apJUiurh0
イスラエルネタなんて前から出てたし下げた理由に使われてるだけやろ
200山師さん (ワッチョイ 5a11-7Y1t [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:52:49.36ID:rThwAAWM0
国として全面報復じゃなくて下部組織のテロ的な報復予定なんかね
でも火種は火種よな…
2024/04/05(金) 07:52:50.57ID:ak1BcdK70
資産の5割はインデックスだから全然余裕ありなんだがもしかしてフル個別の奴なんておらんよな
2024/04/05(金) 07:52:54.35ID:Pg5LFIil0
>>186
半導体以外はそんな下がってないしな
FANGあたりに移そうと思う
上昇も取れるし
203山師さん (ワッチョイ e91b-a5VY [2001:268:c083:e51b:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:52:58.43ID:pbC18JBI0
全力で靴下履くか
2024/04/05(金) 07:53:07.27ID:Xvx/1OSf0
ロシアじゃ州知事が刺されてるわ。
ロシア帝国末期もこんな感じだったんかな。
205山師さん (ワッチョイ b6bb-mfZO [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:53:25.30ID:VzWuz/Lg0
asml、中国でサービス停止要請か
これまた下がるだろいい加減にしてくれ
2024/04/05(金) 07:53:40.19ID:j3XC4rfc0
>>195
オイルマネーがそれを許すわけ無いやろ
(´・ω・`)
2024/04/05(金) 07:53:43.33ID:zJjzyppc0
金と原油ミックスのETFってない?
2024/04/05(金) 07:53:47.43ID:kkWCE3N40
>>178のセンスに嫉妬
209🦄 (ワッチョイ 9d58-9n19 [14.11.72.128])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:54:06.52ID:t7/VlHph0
インデックスとかオカマの買うやつだろ
男なら個別か3倍ETF
210🧑‍🚒 (ワッチョイ 0543-/YQc [118.3.185.44])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:54:14.77ID:ha7WfX510
みんな売りたかったんだよ。イスラエルはキッカケに過ぎない。さすがに株は高杉なんや
2024/04/05(金) 07:54:41.73ID:FPYg9SWz0
年初来マイナス突っ込まなければへーきへーき
もしここからマイナス突っ込んだら真顔になる
212山師さん (ワッチョイ 0986-N9gL [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:54:45.29ID:WX3vm7Yu0
>>193
KRSUは決算を終えたことを祝って上がってるんだぞ
2024/04/05(金) 07:55:05.57ID:fC9t91QC0
これだけバク下げしたんじゃアメップも確定申告まで利確調整でヨコヨコジリ下げ大いにあり得る
214🦎 (ワッチョイ 318a-unLV [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:55:29.55ID:VUXzfEyY0
イスラエルとイランとか未開拓地の話関係あんの?😅
2024/04/05(金) 07:55:39.09ID:j3XC4rfc0
>>207
金と原油ETFを49%ずつ買って
2%手数料の投信作るわ(´・ω・`)
2024/04/05(金) 07:56:00.90ID:ak1BcdK70
>>210
これだろうな
2024/04/05(金) 07:56:03.64ID:JoaFhfBH0
>>212
やはり神の寿司
決算超えただけでアフターで9%あげるとか
最高やんけ
218山師さん (ワッチョイ e9fd-a5VY [240b:c010:402:d2b2:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:56:12.60ID:5agEfjXs0
なんだ、カシュカリただの目立ちたがりのメンヘラか安心した
2024/04/05(金) 07:56:18.07ID:kkWCE3N40
Fear and greed 49ニュートラルやんけ
きたで買い場が🤪
220🐺💴 (ワッチョイ 0d9e-Bv8a [126.143.18.234])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:56:29.76ID:9rmz3fLo0
アブラガイジくたばれ😡
2024/04/05(金) 07:56:32.75ID:+3U/YN4R0
https://i.imgur.com/x1idtsj.png
2024/04/05(金) 07:56:48.47ID:6oII/n1B0
ほんとゴミ株だわこいつcgc
223🦘 (ワッチョイ 5a29-6YCk [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:56:52.18ID:D7WDTZXd0
投票権ないくせに不規則発言をしやがって😡
黙っておけこのハゲーーーー!!😡
2024/04/05(金) 07:57:04.10ID:59Po6eXX0
おは寝金増
2024/04/05(金) 07:57:05.98ID:/tdRzdv80
>>201
インデックスもめちゃ下るからな。
226🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 3dde-Lkgf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:57:17.34ID:gKHw9biR0
>>184
住みにくいとこに嫌いな人たち追いやってたら
1000年後黒い油がそこにあった偶然の重なり
2024/04/05(金) 07:57:24.01ID:FPYg9SWz0
🦍決算ギャンブルはまだ間に合うぞ
0.5ドルか2ドルかのスーパーギャンブルだ
228山師さん (ワッチョイ 0a22-3hds [2400:2650:3001:4500:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:57:31.71ID:yGrP5gy50
ニーサ利確するか
俺には全てが見える
2024/04/05(金) 07:57:58.27ID:kkWCE3N40
>>224
靴下履いて寝たのか?
2024/04/05(金) 07:58:07.02ID:EjhnE3x40
カシュカリの利下げ観測後退発言が主な理由か?
2024/04/05(金) 07:58:39.36ID:e8Hp//QKM
>>204
ソ連時代からそいつらは典型的な悪役だからな
誰か懲らしめてくれと常に思われてる存在
2024/04/05(金) 07:58:46.99ID:kkWCE3N40
利下げしないならしないでいいから織り込め
233山師さん (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.219])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:59:00.34ID:kicpe0DGd
イナゴの阿鼻叫喚が心地良いなw
234🐘 (ワッチョイ 7a02-wWvo [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:59:09.22ID:K2wwYJS10
レバ、個別は資産の3割
現金は給料三ヶ月分保持
この原則を守っていればこんなことには…
235🌿 (ワッチョイ 3d77-a5VY [2001:268:d704:115b:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 07:59:21.11ID:7pVZoEj00
>>222
昨日買ったならまっとけば復活するぞ
2024/04/05(金) 07:59:27.24ID:FMCdwGws0
🐱「カリカリがどうしたニャ」
237山師さん (ワッチョイ 4669-EssZ [240b:c020:4c1:2a12:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:00:09.10ID:5Ar7NU3M0
うーん、株バブル終了!
2024/04/05(金) 08:00:10.11ID:FPYg9SWz0
インデックス、債券、ゴールドあたり込み込みでフルポジっていう話ならまだわからんでもないが、今の状況で個別株フルポジやってんのは流石にブレーキぶっ壊れてると思う
いずれ大破リタイアが待っているだろう
2024/04/05(金) 08:00:26.95ID:S4V6QUQw0
>>229
債券ETF
2024/04/05(金) 08:00:34.40ID:1WfpMjjk0
信用組の欲豚さん死んでしまうん?
2024/04/05(金) 08:00:34.63ID:OxYEBLoh0
戦争なんてしないでAIの開発だけしてろ野蛮人共が
242山師さん (ワッチョイ b693-a5VY [240b:c010:4c1:164:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:01:15.27ID:dA0P272E0
>>231
そこら辺てまとめてプーチンが粛正したんだと思ってたわ
2024/04/05(金) 08:01:20.44ID:SiuEE/pi0
このあと控えてるのは日銀の追加利上げ

もう逃げ場無いあるよ
https://i.imgur.com/S0G1GBE.jpg
244山師さん (ワッチョイ b6bb-mfZO [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:01:28.87ID:VzWuz/Lg0
原油高と半導体関係ないだろおおん!?
2024/04/05(金) 08:01:31.89ID:tQpw32/10
1日で30万も含み益へった
7万プラスだと思ったのに。。
もういやだ
246🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 3dde-Lkgf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:01:36.76ID:gKHw9biR0
でもボーイングさんはちょっと喜んでそう
2024/04/05(金) 08:01:55.71ID:/tdRzdv80
>>245
まだ減るぞ、マイナスになるぞ🤢
2024/04/05(金) 08:02:02.46ID:kkWCE3N40
SOXL 信用全力してる奴いないか?
249🐰 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 1a03-4kxH [203.138.170.122])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:02:08.08ID:B5NWmAu60
F&G49になってて草
これ買い場だろ
2024/04/05(金) 08:02:18.01ID:6oII/n1B0
>>235
こんなゴミ企業信用ならんしすぐ投げる😎
251山師さん (ワッチョイ 3123-M2FD [2001:ce8:142:9096:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:02:56.87ID:oICwt5FH0
寝る前上がってて起きたら下がってた
2024/04/05(金) 08:03:01.23ID:zJjzyppc0
有事の三菱重工
253山師さん (ワッチョイ 5a11-7Y1t [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:03:15.62ID:rThwAAWM0
nttもっと下がれ下がれw 買残やりすぎやろwww
2024/04/05(金) 08:03:42.27ID:+3U/YN4R0
暴落銘柄がいっぱいw
https://i.imgur.com/f69Pipg.jpg
https://i.imgur.com/a7ZanJ8.jpg
https://i.imgur.com/nqoVhfU.jpg
2024/04/05(金) 08:03:43.89ID:FPYg9SWz0
>>245
1000万くらいNVDAに入れてるのか
今の相場は健康に悪そうだ
2024/04/05(金) 08:03:51.08ID:kkWCE3N40
Fear and greed 投資法では
ここで突っ込んだ奴は勝てる
できれば20代まで引き付けたいが
257😇 (ワッチョイ 715a-63my [58.98.122.249])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:04:15.79ID:sBPVWZy40
>>252
「織り込み済み」で下がります
2024/04/05(金) 08:05:02.98ID:WsHhwwJJ0
NVDAが850で買える最後の日になるかも 急げ
2024/04/05(金) 08:05:10.56ID:pv+9o5f8a
昨日ニックが利下げ織り込むなよって警告してたのに…
2024/04/05(金) 08:05:12.95ID:EjhnE3x40
寝金🐘だと思って寝たらまさかの含み損転落とはなぁ
2024/04/05(金) 08:05:26.12ID:RpHtepGQ0
>>251
稀によくある出来事だよ
2024/04/05(金) 08:05:36.25ID:kkWCE3N40
Xでおはぎゃあって鳴いてるやつお前ら?
2024/04/05(金) 08:05:41.15ID:tQpw32/10
>>255
しかも、連日無駄な
握力テストくりかえされてこの仕打ちだからね
まじ健康に悪いわ
昨日で握力テスト終わりだと思ったのにさ
264ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.219])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:05:45.58ID:kicpe0DGd
株に逃げ場は無いな
だからレババラ3兄弟って言ってるのに
2024/04/05(金) 08:05:47.81ID:fC9t91QC0
EXTREME FEARで指数全力するだけで約束された勝利のはずなのになぜJCチャレンジをしてしまうのか
2024/04/05(金) 08:06:09.34ID:j3XC4rfc0
まぁ今晩次第やね(´・ω・`)
今晩戻さんどころか全面安なら
もう靴磨きの少年株を語るだよ
2024/04/05(金) 08:06:27.05ID:lY9aOmJl0
見惚れてしまうような4時間足
キレイダナア…
2024/04/05(金) 08:06:34.16ID:kkWCE3N40
>>239
賢いわ🧐
2024/04/05(金) 08:06:39.30ID:NZ/+xnHr0
キャッシュいずキング😤
大暴落こいや!
https://i.imgur.com/EEKyY7a.jpg
270山師さん (ワッチョイ 4669-EssZ [240b:c020:4c1:2a12:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:07:15.40ID:5Ar7NU3M0
おめ
ここでみんなに三菱重工おすすめしといてよかったわ
2024/04/05(金) 08:07:56.67ID:C7o7tcJRM
>>269
キャッシュと言っても円なのかドルなのか
272ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.219])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:08:23.69ID:kicpe0DGd
下手したら東京は
Jリートと2621が救ってくれるかも…
NTTははよ162まで下がれ!
2024/04/05(金) 08:08:25.68ID:pv+9o5f8a
円高まで準備運動してるぞ
2024/04/05(金) 08:08:38.97ID:OxYEBLoh0
MU市場後も垂れてきたし終わりや
さようなら
2024/04/05(金) 08:09:02.88ID:kkWCE3N40
今日日本株で買うべきは何よ
2024/04/05(金) 08:09:13.65ID:EjhnE3x40
これは日経も暴落だな
277山師さん (オッペケ Sr75-zVf2 [126.158.144.134])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:09:45.37ID:uczN759cr
スタバ見てないうちに52週安値になってたんだな
やっぱり中国で厳しいんか
2024/04/05(金) 08:09:55.07ID:FPYg9SWz0
おはぎ屋、ぐにゃたぬき、印旛部はフォースがある限り何度でも復活する暗黒面のような存在
2024/04/05(金) 08:10:06.27ID:j3XC4rfc0
今晩も全面安で最悪の週末
までみえてきたな
鬱山車脳
(´・ω・`)
2024/04/05(金) 08:10:44.18ID:FPYg9SWz0
くら寿司も戻しきれてないな
決算微妙だったのか地合いのせいなのかよくわからん
281山師さん (ワッチョイ 5a11-7Y1t [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:11:13.27ID:rThwAAWM0
三菱重工はワイも狙ってる 1290が近づいてきた
おつまみにしとこ…
2024/04/05(金) 08:11:20.34ID:Pg5LFIil0
今日はリバかさらに落ちるか
2024/04/05(金) 08:11:20.77ID:+3U/YN4R0
日本株暴落確定w
https://i.imgur.com/iys6ur5.png
2024/04/05(金) 08:11:23.51ID:pv+9o5f8a
日経は全体下げながら、個別で巨大な利確ガラ来るやろうな
285山師さん (ワッチョイ 450c-U+B/ [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:11:39.78ID:BOQzpMTR0
円キャッシュにして米利下げ後の底入れを待つ
いつになるのやら
2024/04/05(金) 08:11:44.20ID:7UPfBmTD0
VRTが下がりまくってるのはなんで?
287山師さん (ワッチョイ 5a11-7Y1t [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:12:03.10ID:rThwAAWM0
とおもったけど、やっぱ様子見しよ…w
288🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 3dde-Lkgf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:12:08.51ID:gKHw9biR0
>>265
年に0回の時もザラだからさ
逆に年間に5回も6回もある年もありその際は、
中間で金使い切って死ぬからさ😎
2024/04/05(金) 08:12:49.02ID:kkWCE3N40
今日から積み立てていけば勝ち確じゃねーか
290ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.219])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:13:09.75ID:kicpe0DGd
日経は下がっても35000までだろうが
まだ高いな
32000ワンチャン楽しみに待つ
291山師さん (ワッチョイ 5a11-7Y1t [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:13:18.48ID:rThwAAWM0
4661 したにーしたにー
2024/04/05(金) 08:13:59.27ID:FPYg9SWz0
そもそも過熱気味だったからなぁ
冷静になったら買い戻しされるんじゃなくて冷静になったら熱が冷めてしまうんじゃないか
2024/04/05(金) 08:14:08.96ID:kkWCE3N40
お前ら
ワクワクしてるか?
ここで餓狼買いや
294ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.219])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:14:16.89ID:kicpe0DGd
>>281
ワイは1150で待ってるw
295🧑‍🚒 (ワッチョイ 0543-/YQc [118.3.185.44])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:14:47.29ID:ha7WfX510
あわてて売却せんでもいいと思うけど、さすがにレバetfは利確するかな

DPST、TNA、SOXLよありがとう。お別れやね😭
十分に稼がせてもらったよ。10月にまた会おう
2024/04/05(金) 08:14:49.43ID:DEKjAuBS0
>>283
見事な東尋坊
2024/04/05(金) 08:15:27.59ID:Pg5LFIil0
VRTは決算も近いし
298山師さん (ワンミングク MMea-3Rlo [153.250.42.251])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:15:48.42ID:fr6otbeuM
連銀の不用意な発言なんなん?
自分の発言で市場動くんやとか思ってんから?
思慮浅い言動本当に低脳と思う
組織には個人の感想なんていらねんだよ○○が🤬
299🐦 (ワッチョイ 7a4c-Lkgf [240f:7e:b825:1:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:15:55.99ID:NnGxuOKE0
これは押し目
2024/04/05(金) 08:16:07.58ID:tQpw32/10
1日で30万も含み益とんだ!
僕のお金かえして!
301山師さん (ワッチョイ b6bb-mfZO [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:16:10.94ID:VzWuz/Lg0
すんません、すいません!ちょっと止めてもらっていいっすか?こうだぞ!ほら見ろ!こんなんなっちゃったゾ!(大暴落)おい!みんな!あ〜あったまにきた!イスラエルが悪いんだぞ!みんな平和が一番!ほら!ラブアンドピース!みんな!愛だよ愛!戦争なんかやめようよ!終わり!閉廷!…以上!皆解散!
2024/04/05(金) 08:16:27.30ID:9YovJDx20
今日を乗り切ればお休みだ😭
あと8時間。
2024/04/05(金) 08:16:42.66ID:FPYg9SWz0
SOXL40割ったら買いたいな~
2024/04/05(金) 08:16:43.07ID:EjhnE3x40
今年1番の寝金🚁か
買い増すか
2024/04/05(金) 08:16:49.53ID:FMCdwGws0
>>252
先物主導や円高方向への振れで寝込んじゃう子なんですよ
2024/04/05(金) 08:17:10.04ID:7UPfBmTD0
>>297
まだ2週間以上も先じゃない?
2024/04/05(金) 08:17:19.04ID:MnXS1IAa0
株はギャンブルだってはっきりわかんだね
308🦎 (オッペケ Sr75-unLV [126.166.242.111])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:17:21.46ID:ubkNa6dvr
まだ利確してない奴はこのヤバさが分かってないのか?😅
2024/04/05(金) 08:17:30.81ID:j3XC4rfc0
取返したいんや!
2024/04/05(金) 08:17:41.64ID:fC9t91QC0
SMCI決算ガチャは絶対参加するからな!
でっかく勝ちたいんや!
2024/04/05(金) 08:18:00.66ID:FMCdwGws0
いつもの
https://i.imgur.com/CKsW0xR.jpg
312山師さん (ワッチョイ b6bb-mfZO [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:18:08.57ID:VzWuz/Lg0
腹は括った
2024/04/05(金) 08:18:21.16ID:046sfREE0
雇用統計前の下げちゃうんかい
朝起きて確認したら何だこれ
2024/04/05(金) 08:18:26.12ID:ZB7llHH20
やっぱ5月まで気絶でいいな。
315山師さん (ワッチョイ 5a11-7Y1t [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:18:27.27ID:rThwAAWM0
1150かぁ ありえそうやな…1290で反発するやろと思ったけど
冷静に見たらさがりそうやわw
2024/04/05(金) 08:18:34.36ID:WFe34ys7d
クズ株に手を出して遊んでる人、他にいませんか?
3週間うなぎのぼりだったのに急に鈍化して悲しい
2024/04/05(金) 08:18:36.93ID:Pg5LFIil0
くこでスーパーマイケル仕込むか?
2024/04/05(金) 08:18:43.39ID:1k+uUeby0
神の油
まさか買ってない奴はいないよね?
2024/04/05(金) 08:18:57.86ID:fV4hNIOR0
出たわねベアガイジ
2024/04/05(金) 08:19:06.04ID:kkWCE3N40
一日一撃マイナス150万!
たすけて
2024/04/05(金) 08:19:14.81ID:pv+9o5f8a
一部で押し目狙いたいけど、ドル円が151.1割ったら絶対に日経手を出さないほうがいい
全部奈落
2024/04/05(金) 08:19:27.49ID:ZB7llHH20
>>316
ペニーはマイナス30ぐらいまで来てるが、買い増し続けてる。
2024/04/05(金) 08:19:34.42ID:j3XC4rfc0
一気に取返したいんや!
2024/04/05(金) 08:19:40.23ID:zJjzyppc0
皆死ぬ
325🐃 (ワッチョイ 46c5-a5VY [240f:3c:118a:1:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:19:57.40ID:kRd0qKEx0
今起きた
どうなってんやこれ
326🐟 (ワッチョイ 3d3b-qqT1 [240a:61:20e4:2a53:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:20:52.76ID:TvoK7Pzn0
日本株まで大暴落確定なんが辛いな
昨日利確して逃げとくべきやった
327🐲 (スププ Sdfa-a5VY [49.98.249.46])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:21:02.14ID:ECIsxEpqd
VRT寄りで売っときゃよかった
2024/04/05(金) 08:21:04.47ID:Tj33c7SdH
この株を買えばどうなるものか
あやぶむなかれ
あやぶめば道はなし
人の行く裏に道あり金の道
2024/04/05(金) 08:21:07.80ID:FPYg9SWz0
マイケルは高確率で勝ち確の決算、これで1200、あわよくば分割まで見える
ただまた増資やってくる可能性もある
2024/04/05(金) 08:21:31.96ID:pv+9o5f8a
>>316
GRRRとLICYで勝てるやろ
2024/04/05(金) 08:21:33.79ID:FPYg9SWz0
猪木さんきてんね
2024/04/05(金) 08:21:47.94ID:KwLnIcFA0
インデックスってQQQMって奴買えばいいの?
2024/04/05(金) 08:22:33.28ID:H4XaN8pl0
ここであり得ない量のロットを持てるやつだけがゲームクリアできる
334荒川 (スププ Sdfa-qcS5 [49.98.54.193])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:22:47.22ID:TcxZKmYld
今夜の指標で爆益モービル買うか決めるか
335山師さん (ワッチョイ 6158-tTIK [106.72.44.98])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:22:51.17ID:mzMkMroZ0
服屋とソフバンで下落を引き受けてくれお願いします
2024/04/05(金) 08:23:38.04ID:06UIOWhB0
>>333
バットエンドになりそう
337参四参🍆🔥 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ 7dbe-cUJ9 [180.2.207.76])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:23:57.78ID:XQe6ukc50
>>295
わい、ヘッジありのレバナスは売ってS&P500とフツナスに変えた。
QLD 50万円は残してある。お楽しみ枠。
2024/04/05(金) 08:24:07.31ID:j3XC4rfc0
>>333
ゲームクリアとゲームオーバーは紙一重
(´・ω・`)
339山師さん (ワッチョイ e9fd-a5VY [240b:c010:402:d2b2:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:24:13.49ID:5agEfjXs0
全力SOXS
2024/04/05(金) 08:24:21.66ID:esNT2m6x0
寝金減!
2024/04/05(金) 08:24:27.39ID:NpJEtgOq0
おい、大暴落してるけど何があった
2024/04/05(金) 08:25:04.03ID:bwKKB1Lz0
こういう激しい動きしてしまうのは相場全体がイナゴタワーなんだよな
343🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 3dde-Lkgf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:25:07.99ID:gKHw9biR0
>>300
奇遇だな俺も30万円だ
いや、今から投資信託の追い討ちもあるからもっとだ😱
344山師さん (ワッチョイ b6e0-acDC [2400:2200:ce:7302:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:25:11.06ID:OTqscf3N0
今年の新型鳥インフルって鳥→牛→人
という経路で高確率で人に感染してコロナの100倍近い感染力あるようだな
テキサス州で感染者出てパニックになりそうだな
2024/04/05(金) 08:25:14.85ID:06UIOWhB0
>>341
第三次世界大戦が本格的に始まった
2024/04/05(金) 08:25:20.72ID:oId1MCL60
おはぎゃー
何があった!
347山師さん (ワッチョイ 7a60-tmbm [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:25:48.63ID:uGyirXkn0
エヌビマジで機会損失だわ
2024/04/05(金) 08:25:56.97ID:FMCdwGws0
昨日掘り込んだ子も一緒にゲッダーン
349山師さん (ワッチョイ 450c-U+B/ [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:26:37.27ID:BOQzpMTR0
普通にイランがイスラエルとドンパチ始めて原油暴騰株暴落ドル高円安日本株高だろ
日本株だよ
350🐈 (ワッチョイ 0db1-+Noq [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:26:42.50ID:Zn7z7kfI0
エヌビディア今日の雇用統計次第ではダブルトップ確定か
740みえてくるよ
2024/04/05(金) 08:26:54.95ID:zJjzyppc0
川口のクルド人が東京に攻めてきそう
2024/04/05(金) 08:27:10.97ID:apJUiurh0
今夜雇用統計もあるのにわざわざここで買うやつおらんやろ
2024/04/05(金) 08:27:20.23ID:Pg5LFIil0
エヌビからMUに移そうと思ってたがどっちもあまり変わらなかった
2024/04/05(金) 08:27:24.09ID:NpJEtgOq0
>>345
ニュース見たらイスラエルNGO団体にも空爆被害出しとるやんけ
ほんま鬼畜やなコイツら
2024/04/05(金) 08:27:24.41ID:kphzvz+Y0
朝起きたらビックリした
どうしたんだよ一体
356荒川 (スププ Sdfa-qcS5 [49.98.54.193])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:27:44.09ID:TcxZKmYld
俺が買うとヨコヨコか下げになるのなんなの?
NVDAもPANWも全然ダメ
2024/04/05(金) 08:28:12.59ID:5Y/G5KZla
やっぱ月初の積立ってポイント以上に損してるよな
2024/04/05(金) 08:28:36.63ID:NpJEtgOq0
ここまで暴れてもアメちゃんがサポートしてくれるのユダヤコミュニティ強すぎだろ
2024/04/05(金) 08:28:45.88ID:Xvx/1OSf0
ああ、ラマダンがもうすぐ終わってそこが戦争の開始になるかもしれないのか…
2024/04/05(金) 08:29:33.05ID:zJjzyppc0
>>350
690やな
2024/04/05(金) 08:29:38.19ID:kkWCE3N40
>>356
乗るのが遅い
362UFJ (ワッチョイ 6e52-tmbm [2001:268:9862:255e:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:29:39.86ID:Lmi6SZvI0
UFJ死んで草
は?草じゃ無いんだが?
363山師さん (ワッチョイ b6bb-mfZO [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:29:47.04ID:VzWuz/Lg0
一応バイデンが激オコなんだろ?もう支援辞めるぞ!って
2024/04/05(金) 08:29:49.15ID:Y9vqoYvp0
そもそも戦後に欧米がイスラエルを神様みたいに超特別扱いしたのが悪い
365ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.219])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:29:49.86ID:kicpe0DGd
また毎日10〜30万円減る日々かも…
4/15超えるまでツラい日々
2024/04/05(金) 08:29:53.84ID:jbYvsnvN0
くそーー昨日寄りでSOXS売ったのバカじゃないすか!
367🐟 (ワッチョイ 3d3b-qqT1 [240a:61:20e4:2a53:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:30:29.62ID:TvoK7Pzn0
>>356
NVDAでダメって、入るタイミング最近すぎないか
2024/04/05(金) 08:30:46.57ID:+a9jlDWU0
これ逃げた方がいいですか?
369山師さん (ワッチョイ 7ace-3hds [240a:61:30e3:a993:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:30:46.65ID:p+hqb9ky0
イランとイスラエルが本格的な戦争始めたら中国も動き始めそうで怖いんだよな
2024/04/05(金) 08:30:54.24ID:xyKQLx9D0
雇用統計で利下げ催促来ないかな
2024/04/05(金) 08:31:31.48ID:NpJEtgOq0
寝る前上がってて朝暴落が一番テンション下がんねん
372山師さん (ワッチョイ 450c-U+B/ [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:31:32.07ID:BOQzpMTR0
今年に入ってからピリピリしてたんだから今日の動きに驚く方がおかしいわ
10%単位で動いてたの見てなかったのか
あんなの続かないよ
373🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 3dde-Lkgf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:31:51.52ID:gKHw9biR0
>>354
イスラエルは前からハマス、ハマス、敵は人間ではないと言いながら国連やらNPOやら巻き込み惨殺してますよ
普通なら国際的にボコボコもんだけどイスラエル限定で
もう、ダメだぞプンッ🥺で許される
374🦥 (ワンミングク MMea-V/XK [153.250.13.253])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:32:27.75ID:woOKVw+FM
>>356
どんな銘柄でも仕込んだ瞬間から急降下させるスタンド使いがワイ以外にも居るのかw
375ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.219])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:32:34.64ID:kicpe0DGd
まあ最上階に近いイナゴはここには
居ないだろw
376山師さん (ワッチョイ 7ace-3hds [240a:61:30e3:a993:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:32:45.95ID:p+hqb9ky0
>>368
基本的に遠くの戦争の場合、開戦は買いではあるね
ただ世界大戦クラスに発展する可能性がある場合どうなんだろう?とは思う
2024/04/05(金) 08:32:50.18ID:kkWCE3N40
NVDAは年初一括エントリしてないとだめ
2024/04/05(金) 08:33:19.12ID:tQpw32/10
ビットコインの含み益が回復してきた
379🍧 (ワッチョイ 852b-d4at [2001:268:c245:3eb8:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:34:36.29ID:G0y2FmHQ0
朝起きてヒートマップポチって真っ赤っか
アレ?もう一度クリック???

ぎゃーですか
2024/04/05(金) 08:34:56.49ID:FaVihnSQ0
イランとイスラエルどこまでいくかな
2024/04/05(金) 08:35:04.42ID:7UPfBmTD0
イスラエルとの戦争は実質アメリカとの戦争を意味するからイランがそんな無謀なことをすると思えないけどね
2024/04/05(金) 08:35:26.18ID:FPYg9SWz0
NVDAなんて本来2~3割下落の常習犯だろ
今まで不自然に底が硬すぎた
地合いも悪くなれば普通の波を描き始めるだろう
383🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 3dde-Lkgf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:35:28.43ID:gKHw9biR0
ごめんね😡
いいよ😡
これは出来ないんですか!!
384山師さん (ワッチョイ 3133-zDLS [2001:268:c2cb:c27:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:35:42.84ID:fDRiYJCO0
アメリカ人ってインフラ収まってないのに何ですぐに利下げに期待するの?
2024/04/05(金) 08:36:02.42ID:Y9vqoYvp0
>>373

被害者面した鬼を放置し続けたのが悪い
2024/04/05(金) 08:36:30.77ID:FPYg9SWz0
スレの基本はプラスが緑、マイナスが赤っぽいな
俺もマイナス赤色にするか…
387🍧 (ワッチョイ 852b-d4at [2001:268:c245:3eb8:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:36:39.53ID:G0y2FmHQ0
>>368
君は底で買えるイケメンと見た
売って下で拾うべきだろう
388🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 3dde-Lkgf [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:37:09.67ID:gKHw9biR0
バイデン米政権は来週、オランダの半導体装置メーカー最大手ASMLに対して、中国での製造装置向けの保守点検などのサービス業務を打ち切るよう要請する方針

こいつにそんな権利はそもそもあるんですかね?
2024/04/05(金) 08:37:17.36ID:SMagZ/lp0
そのうち英一郎の説教が始まるに百万ペリカ
2024/04/05(金) 08:37:47.39ID:tQpw32/10
猫ミームでは?ってやつあるだろ
あれが今のオレの気持ちだわ
391山師さん (ワンミングク MMea-3Rlo [153.250.42.251])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:38:16.39ID:fr6otbeuM
どうなってんや😡こらこら!
392山師さん (ワッチョイ 5a11-7Y1t [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:38:18.18ID:rThwAAWM0
でも利下げしないと銀行が持たないかもな…そっちで暴落くるかもしれん…
あたりまえだが上がれば上がるほど暴落リスクもあがる
393ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.219])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:38:54.88ID:kicpe0DGd
入社式以来
うんこまん見た人は居ない?
下手したら山ん中で隔離研修中かも
実際は食いもん屋就職ww
394🙄 (スップ Sdda-+itj [1.75.227.93])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:38:55.22ID:H06ctV1Ad
NVDAさん最高値から100ドル以上下がってるのな…これ戻すのに何ヶ月かかるんやろ…
2024/04/05(金) 08:39:12.14ID:75ycgguT0
>>135
機関が全銘柄売りボタン持ってるんだろ
2024/04/05(金) 08:39:29.27ID:WgBpEfmh0
これは見事なおはぎゃー
2024/04/05(金) 08:39:33.08ID:Pg5LFIil0
>>394
来月の決算で戻しはするんじゃね?
398山師さん (ワッチョイ d508-I3EO [240b:c020:491:aca6:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:39:38.93ID:lFphqJzq0
イスラエルは核兵器もっててイランは持ってない。
イランの反撃はいつも口撃しかできない。
2024/04/05(金) 08:40:38.18ID:oId1MCL60
>>388
むちゃくちゃやなw
2024/04/05(金) 08:41:06.59ID:9Kdinjoq0
>>390
はっぴーはっぴーはっぴー! はぴはぴはぴはぴはぴー!😹😹😹
401🦥 (ワンミングク MMea-V/XK [153.250.13.253])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:41:14.81ID:woOKVw+FM
>>394
970ドルを超えたあの日だけがバグだから気にスンナ
2024/04/05(金) 08:41:24.50ID:Xvx/1OSf0
悲しいことに国家間の怒りと憎しみは合理性をこえてしまう。
ロシアもハマスもイスラエルもあそこまでやる必要性はどこにもなかったわけで。
2024/04/05(金) 08:41:24.79ID:FMCdwGws0
>>388
ねえでガンス
404山師さん (ワッチョイ 31e7-a5VY [240b:c010:4e3:aca7:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:41:43.75ID:hlIm/m740
大使館爆撃されて人も死んだのに泣き寝入りしろとか気の毒すぎるだろ
405山師さん (ワッチョイ 7ace-3hds [240a:61:30e3:a993:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:41:47.96ID:p+hqb9ky0
>>398
イランは核兵器持ってるけど確かにメッカに核は撃ちづらそうではある
406🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 85f4-Lkgf [2001:268:9873:6b65:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:42:32.50ID:fJlGSh/u0
あれはハマス、それもハマス、みんなハマス
407山師さん (ワッチョイ 5a32-KrI7 [2001:268:d728:a53b:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:42:43.15ID:vU9lStE90
昨日すぐ永眠しちゃったけど何が原因の暴落?
408🦘 (ワッチョイ 5a29-6YCk [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:42:54.43ID:D7WDTZXd0
>>381

全面戦争は避けつつもメンツを保てるだけの報復をしないといけないからイランさんは可哀想に必死に匙加減を探ってるんや😭

イラン、イスラエルへの「報復」に苦慮 大使館空爆で緊張
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR04C3W0U4A400C2000000/
409🐈 (ワッチョイ 0db1-+Noq [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:43:29.30ID:Zn7z7kfI0
soxlおじまさかの直撃か?
億をド天井で仕込むとは
410山師さん (ワッチョイ 31e7-a5VY [240b:c010:4e3:aca7:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:43:32.50ID:hlIm/m740
>>407
そのまま🪦に行っていい
2024/04/05(金) 08:43:55.66ID:ZB7llHH20
>>407
もうイースター終わってるで
412🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 85f4-Lkgf [2001:268:9873:6b65:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:43:59.86ID:fJlGSh/u0
>>390
みんなこの状態😭
https://i.imgur.com/yeBgeQN.png
2024/04/05(金) 08:44:15.07ID:3mZLkoSGH
>>407
今年の利下げなし
みたいな発言があった
2024/04/05(金) 08:44:22.16ID:pr+7Qc9w0
>>408
電流爆破プロレスなら買い時だな。
2024/04/05(金) 08:44:42.77ID:lxE7cchH0
おはよう!
含み損がひどいんですけど?
お金返して!
416🐘 (アウアウアー Sa7e-5oM/ [27.85.207.103])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:44:53.32ID:SVUvcDHHa
もっと上がるかもというスケベ心が利確すべきという理性を狂わせるんよ
時間を昨夜の寄りに戻して😭
2024/04/05(金) 08:44:55.05ID:U35mB1cH0
アイエエエエエエエエ!?オハギャー、オハギャーナンデ!?
2024/04/05(金) 08:45:05.15ID:FPYg9SWz0
日経による死体蹴りの追い討ちまで残り15分…
2024/04/05(金) 08:45:11.59ID:apJUiurh0
キチガイ国家イスラエルにそろそろ国連軍で軍事制裁加えろよ
2024/04/05(金) 08:45:22.45ID:fC9t91QC0
半おじも改名したらここまで大惨事になるとは思いもしなかったろうな……
2024/04/05(金) 08:45:28.84ID:12fYH7eQ0
イスラエルとかいう中東の朝鮮
2024/04/05(金) 08:45:31.69ID:Gdj47Gti0
さぁ遂に割ってしまったな
SP500はそんなでもないけどNVIDIAは結構ヤバそうやな
まずは820、週足まで行くなら620覚悟か
今日の雇用統計でエイプリルフールしてくれたらええんやけどね

https://i.imgur.com/LKiSWTo.png
https://i.imgur.com/Lc8E0NZ.png
https://i.imgur.com/UmMI2F2.jpg
2024/04/05(金) 08:45:51.61ID:Xvx/1OSf0
オレはこれだわ。
https://i.imgur.com/DzZd0IE.jpg
2024/04/05(金) 08:46:02.29ID:FPYg9SWz0
昨日の寄りで売るなんてキチガイじゃないと無理だろ
いかに天井売り、タイミング売買が難しいか
425山師さん (ワッチョイ 8d85-/NVL [240a:61:1187:a4c5:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:46:27.45ID:83AfNdUX0
森永卓郎大先生に土下座した??
2024/04/05(金) 08:46:45.30ID:DyipKtZl0
年収2年分溶けた
427山師さん (JP 0H0e-a5VY [133.106.160.73])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:47:06.44ID:qmI7qSu1H
あーあ未来を透視できたらなー
428🐘 (アウアウアー Sa7e-5oM/ [27.85.207.103])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:47:11.31ID:SVUvcDHHa
雇用統計でリバったら絶対利確するから頼む🙏
2024/04/05(金) 08:47:17.17ID:FPYg9SWz0
これすき
寝て起きたら金玉が無くなってたらしいけどマジか

https://i.imgur.com/jXclsHO.jpg
2024/04/05(金) 08:47:20.80ID:Pg5LFIil0
欲を切るってのが難しいね
利確難しい
2024/04/05(金) 08:47:22.70ID:75ycgguT0
>>420
3000✕4だから余力だいぶ残してるはず
大底でSOXL全力で返ってくるんちゃう?
2024/04/05(金) 08:48:28.29ID:FMCdwGws0
>>412
https://i.imgur.com/MEvr3Ow.jpeg
433ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.219])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:49:06.00ID:kicpe0DGd
半導体逝け〜
イナゴ焼きつくせ〜
2024/04/05(金) 08:49:06.91ID:apJUiurh0
昨日の寄りで売れなくても火曜の金利急騰で売れたはず
2024/04/05(金) 08:49:35.40ID:FMCdwGws0
親分を追い穴に落ちてしまった日経
2024/04/05(金) 08:50:05.36ID:StUeR1LN0
起きたら下がってる生活何日目だろ
信用二階建てとか言ってた人ら生きてんのな
2024/04/05(金) 08:50:34.10ID:fC9t91QC0
大衆の逆を行くのがいかに難しいか改めて思い知らされたわ
高い勉強代になった
2024/04/05(金) 08:50:35.84ID:NpJEtgOq0
>>373
う~ん、ユダヤ最強
2024/04/05(金) 08:50:47.87ID:Gdj47Gti0
またあの時間が始まるで
https://i.imgur.com/WKfMma0.jpg
440荒川 (スププ Sdfa-qcS5 [49.98.54.193])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:51:03.70ID:TcxZKmYld
マジで涙出てきた
楽して儲けたいだけなのにどうしてこんな目に合わなくちゃいけないの
2024/04/05(金) 08:51:21.74ID:/tdRzdv80
ちょっと利下げないかもぐらいでビビって売ってんじゃねぇよ😡😡😡😡!
442🦥 (ワンミングク MMea-V/XK [153.250.13.253])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:51:45.91ID:woOKVw+FM
>>426
計300万円マイナスぐらいならまだええやろ?
2024/04/05(金) 08:52:01.85ID:ZB7llHH20
気絶力が試される
2024/04/05(金) 08:52:12.13ID:apJUiurh0
3月下旬からずっと上値重いしリーダー格のNVDAが頭打ちになってたから
スムーズに利確するタイミングはいくらでもあったんだわな
2024/04/05(金) 08:52:16.31ID:FPYg9SWz0
マイナス突っ込んでたら恥ずかしくて出て来れないと思うけど、直近の相場なら普通にありえる
なぜなら投資っていうものはどんどん調子に乗っていくものだからね
1月2月は様子見でやってて3月から本格的にフルポジ信用とかやり始めたりしてたら目も当てられないだろうな
2024/04/05(金) 08:52:25.23ID:lQ98XdUpd
本当糞
2024/04/05(金) 08:52:39.88ID:Pg5LFIil0
>>444
NVDAを切れなかった
448🐈 (ワッチョイ 0db1-+Noq [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:53:02.69ID:Zn7z7kfI0
こんだけズル下げした割にはエヌビディアの出来高しょぼいな
449🍧 (ワッチョイ 852b-d4at [2001:268:c245:3eb8:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:53:13.85ID:G0y2FmHQ0
>>445
でっかく儲けたいんや!
2024/04/05(金) 08:53:51.64ID:Pg5LFIil0
>>448
ほぼ売りだけだったんやろな
451🐈 (ワッチョイ 0db1-+Noq [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:54:01.01ID:Zn7z7kfI0
958で切ったけど890で入り直しちゃったわ
まあナンピンして平均所得下げていきますかね
2024/04/05(金) 08:54:26.16ID:7UPfBmTD0
>>408
報復でイスラエルの大使館攻撃したらアメリカぶち切れるだろうし落とし所見つけるの大変だろうね
2024/04/05(金) 08:55:46.83ID:eigEtG/uM
>>113
でも人は忘れる生き物なのよ。
2024/04/05(金) 08:55:57.34ID:FaVihnSQ0
そもそも中東そのものがアレや
455山師さん (ワッチョイ 7ace-3hds [240a:61:30e3:a993:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:56:06.91ID:p+hqb9ky0
まぁ短期で考えてもsp500あたりなら年末までには今より高いとは思うんだけどな
jpモルガンとかだとここから20%程度下落で4200とか予想してた気がするけどちょっと考えづらい気がする
2024/04/05(金) 08:56:11.89ID:apJUiurh0
イスラエルなんてただの後講釈だって
2月3月ならこんなの「遠くの戦争は買い!」「USA!USA!」の爆上げ必至だろ
457🐈 (ワッチョイ 0db1-+Noq [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:56:20.52ID:Zn7z7kfI0
決算日寄りから50%のラインかつダブルトップ確定ライン
今日耐えればみんなハッピーなんや頼む🙏
458山師さん (ワッチョイ 6158-tTIK [106.72.44.98])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:56:49.19ID:mzMkMroZ0
とりあえずイランには1000万バレル増産する権利を与えよう
2024/04/05(金) 08:56:50.00ID:Pg5LFIil0
とりま今は個別は撤退してインデックス行きますわ
また4月末のVRTやSMCIの決算で入る
460🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 6e48-Lkgf [2001:268:9861:9481:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:56:57.76ID:C64jC8Xb0
わー国なら遺憾の意で許してあげるのに
2024/04/05(金) 08:57:00.09ID:xyKQLx9D0
最近は指標無視だったけど、指標でガッツリ動く相場に戻りそうだなぁ
2024/04/05(金) 08:57:00.24ID:pr+7Qc9w0
>>456
売る理由探してるときだからな。
2024/04/05(金) 08:57:18.11ID:eigEtG/uM
>>235
待ち続けて90%マイナスを食らったんですが。
2024/04/05(金) 08:58:18.92ID:hG9gjwYL0
日経クラッシュナイアガラくるー
465ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.219])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:58:42.21ID:kicpe0DGd
Jリートは守り神
頼むぞ
466🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 6e48-Lkgf [2001:268:9861:9481:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:58:58.61ID:C64jC8Xb0
ここで颯爽登場するのがTesla決算である
2024/04/05(金) 08:59:06.16ID:MnXS1IAa0
ジャッ株も逝ってしまえ
2024/04/05(金) 08:59:25.99ID:FPYg9SWz0
確定申告シーズン終わりの4/15までダラダラ待ってたら今度はその後の決算の流れに強制参加になってしまうからなー
売るタイミングってのは難しいね
469🍧 (ワッチョイ 852b-d4at [2001:268:c245:3eb8:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 08:59:31.11ID:G0y2FmHQ0
わー国日経寄り底だろ
グヤジイ
2024/04/05(金) 09:00:04.29ID:U35mB1cH0
もう死ぬしかないんだなって
471(ワッチョイ 3171-PPHy [2001:268:9aa8:5e34:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:00:16.37ID:LUQB00120
週足レベルでトレテンするな
472🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 6e48-Lkgf [2001:268:9861:9481:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:00:16.82ID:C64jC8Xb0
>>468
もう3ヶ月気絶した方が幸せなんじゃ
473🍧 (ワッチョイ 852b-d4at [2001:268:c245:3eb8:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:00:54.19ID:G0y2FmHQ0
ファンキーフライデー!
474山師さん (ワッチョイ 5a32-KrI7 [2001:268:d728:a53b:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:01:34.54ID:vU9lStE90
イスラエルまたやらかしたのかと思ったらやられてる方なのか、自業自得だからどうでもいいな
2024/04/05(金) 09:01:55.87ID:2UhAQ7Hk0
はいはい死ねばいーんでしょ!
476山師さん (ワッチョイ 95b1-mfZO [60.87.156.27])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:02:19.64ID:kkWCE3N40
Extreme Greedの時に下げるぞ下げるぞいうてたら
テクニカルとかwwww
って言ってたやつどんな気持ち?
2024/04/05(金) 09:02:33.67ID:+3U/YN4R0
日本株暴落w
https://i.imgur.com/tBE37A6.jpg
2024/04/05(金) 09:02:34.83ID:Xvx/1OSf0
NTT170円きったらinしようかな。
2024/04/05(金) 09:02:59.63ID:hG9gjwYL0
アメ株とジャッ株でダブルパンチ喰らってるやつwww

ワタシです😇
480🐈 (ワッチョイ 0db1-+Noq [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:03:01.04ID:Zn7z7kfI0
なんだ金利は落ち着いてるやん
10年も上髭出てるし今日性器の買い場だな
481🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 6e48-Lkgf [2001:268:9861:9481:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:03:07.48ID:C64jC8Xb0
米株、東証ETF、投資信託持ち僕
爆損トリプルアクセル
2024/04/05(金) 09:03:14.22ID:Pg5LFIil0
>>476
参考になるんだなぁって
今後は注視しよう
2024/04/05(金) 09:03:32.35ID:FaVihnSQ0
グシャ
2024/04/05(金) 09:04:05.66ID:Pg5LFIil0
しかし逆にテクニカル的には今買いなのか?
2024/04/05(金) 09:05:01.51ID:FPYg9SWz0
信頼出来るPFを組めてるなら気絶もアリだな
486😊 (オイコラミネオ MMad-mfZO [150.66.126.92])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:05:05.23ID:Cutqjvx0M
カスビディアがだいぶ下落したけどBCH半減期つよつよで寝金増
BTCも2週間後で楽しみや
2024/04/05(金) 09:05:18.86ID:dU2BuI/V0
買いなわけないで
2024/04/05(金) 09:05:21.27ID:MnXS1IAa0
寄りで個別全部売りたいから夜間プレは上げといてくれ
2024/04/05(金) 09:05:44.24ID:1+buZ7W50
寝る前ウキウキだったのに朝起きたら酷いことになってるんですが
2024/04/05(金) 09:06:01.08ID:+3U/YN4R0
仮想通貨爆上げw
今夜は仮想通貨相場かなw
https://i.imgur.com/vjJwvhw.png
2024/04/05(金) 09:06:28.55ID:L9mUH25/0
久しぶりのフィアグリ49ニュートラルきてんね
492🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 6e48-Lkgf [2001:268:9861:9481:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:06:32.04ID:C64jC8Xb0
>>489
ほんこれ
寒暖差で死ぬ
2024/04/05(金) 09:06:34.70ID:Pg5LFIil0
投信はタイムラグと入金のラグあるからあんま持ちたくないんやがな
今はやむを得ない
2024/04/05(金) 09:06:42.99ID:jm+N7FE80
これ売った奴ざまぁになってない?
雇用統計抜きで考えたら普通に2,3日で戻りそうなんだが
2024/04/05(金) 09:07:21.07ID:lxE7cchH0
EXTREME FEARメーター振り切りまだっすか?
2024/04/05(金) 09:07:24.67ID:hG9gjwYL0
土日で開戦→マンデーコースもあり得るからな
2024/04/05(金) 09:07:50.05ID:tLyTcTr4d
目が覚めたらえらいことになってる
2024/04/05(金) 09:08:07.36ID:EtK2xTL/M
寝金減です…って下げんじゃねぇ!
こっちが見てるときには上げて寝てるときには落とすっ!ティンコンカンコン!
499山師さん (ワッチョイ 6edb-KrI7 [240a:61:d0:1ef0:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:08:41.66ID:04NXnETC0
どれだけガチホをすれば 含み損を忘れられるだろう
SOXL AMD CWEB FSR 何処まで証券アプリを開いてみても
涙で明日が見えない
2024/04/05(金) 09:09:02.86ID:/tdRzdv80
金のインデックス買ったよ🥺
501🐈 (ワッチョイ 0db1-+Noq [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:09:20.91ID:Zn7z7kfI0
>>499
ゴミの山で草
2024/04/05(金) 09:09:37.27ID:aEdsi4Ni0
週末気楽に過ごしたいだけなのにどうして
2024/04/05(金) 09:09:50.51ID:nHcgS+FVd
>>409
損切りできるんかな
2024/04/05(金) 09:10:08.22ID:dU2BuI/V0
ビットコイン半減期入ったのか
それはまた嫌なタイミングやな
505🦄 (ブーイモ MMfa-9n19 [49.239.72.100])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:10:19.02ID:qiWLhXnBM
毎週金曜さげるから休日いつも気分悪いわ
2024/04/05(金) 09:10:50.57ID:FMCdwGws0
さすが🦒だ何ともないぜ!(錯乱)
2024/04/05(金) 09:10:56.92ID:bWlZ7hd/0
>>498
ツボった
508🍧 (ワッチョイ 852b-d4at [2001:268:c245:3eb8:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:11:02.08ID:G0y2FmHQ0
こうなったら現物ゴールド買うしかねー
毎日ルフィに怯えながら
2024/04/05(金) 09:11:12.52ID:5kZlBSKY0
雇用統計で下げる見通しってあるの?
510🦘 (ワッチョイ 5a29-6YCk [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:11:33.62ID:D7WDTZXd0
火曜日に神の船乗船してみたけどどうなるやろ・・・

雇用統計上振れ→死亡
戦争でコモディティ爆上げ→死亡
戦争で安全資産への待避→生還

あまり分のない賭けだったかも・・・
2024/04/05(金) 09:11:43.21ID:FaVihnSQ0
ビットコインは半減期で設備投資したいマイナーから今すぐ欲しい銀行が直接購入する状態
2024/04/05(金) 09:12:02.88ID:dBZ99SHm0
食欲無い…ラーメンとアイスしか食えねえ…
513🦥 (ワンミングク MMea-V/XK [153.250.13.253])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:12:16.01ID:woOKVw+FM
現物の原油買っとくのがさいつよ?
2024/04/05(金) 09:12:45.66ID:mLvoeI4W0
2244もやられてて草😌
515🍧 (ワッチョイ 852b-d4at [2001:268:c245:3eb8:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:13:34.45ID:G0y2FmHQ0
>>512
それだけじゃ体が持たんから
ピザと牛丼も食っとけ
2024/04/05(金) 09:14:28.03ID:Mf4d8eV7r
2244とかいうオフェンスもディフェンスもできない謎ETF
2024/04/05(金) 09:14:34.06ID:AvnxkE/Y0
やっぱゴールド上がってんじゃん
みんなが損してる時に儲けられるの気持ちいいいいいい
ビットコももうそろそろ跳ねるぞ
2024/04/05(金) 09:14:41.68ID:+3U/YN4R0
>>512
寿司もいいぞ
519山師さん (ワッチョイ 46d2-tTIK [240b:10:2c62:c00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:15:21.70ID:NQ07NmUN0
有事の円買いきた
520🐟 (ワッチョイ 3d3b-qqT1 [240a:61:20e4:2a53:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:15:46.58ID:TvoK7Pzn0
わかってたけど日本株もボロクソじゃねーか
もう終わりだよ
イスラエルもFRBもふざけんなよ
2024/04/05(金) 09:16:04.83ID:dBZ99SHm0
>>515
ありがと…昼は軽くピザLサイズと牛丼メガ盛りぐらいにしとくわ…
お金メリケンに盗まれちゃって全然食えないから辛い(´;ω;`)
2024/04/05(金) 09:16:19.86ID:ZB7llHH20
>>498
俺等が見てるときだけ上がるなら昼間に寝て夜は見続ければまさか
2024/04/05(金) 09:16:27.58ID:+3U/YN4R0
ドル円150円
2024/04/05(金) 09:16:40.96ID:BYvIUIrt0
めっちゃ円高きてんね
2024/04/05(金) 09:16:43.62ID:Pg5LFIil0
ここで円高か
円転しにくい
526🐈 (ワッチョイ 0db1-+Noq [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:17:15.08ID:Zn7z7kfI0
株安円高で22軍も吹っ飛んだな😮
527🐟 (ワッチョイ 3d3b-qqT1 [240a:61:20e4:2a53:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:17:43.81ID:TvoK7Pzn0
>>516
あれゴミだって
2024/04/05(金) 09:17:54.54ID:VCPV65Wq0
カシュカリが利下げしないって言って暴落したならなんで円高になってんの
529🐟 (ワッチョイ 3d3b-qqT1 [240a:61:20e4:2a53:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:18:12.35ID:TvoK7Pzn0
ぎゃー、ついに日本株のホールドしてた分がマイ転したー!!
2024/04/05(金) 09:18:13.05ID:sSLhshw70
円高が泣きっ面に蜂
2024/04/05(金) 09:18:30.71ID:Y9vqoYvp0
F&G49!!!
ついに買い時が近付いてるか?
532山師さん (ワッチョイ b6bb-mfZO [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:18:45.21ID:VzWuz/Lg0
円高は何事だよ
2024/04/05(金) 09:18:52.29ID:EtK2xTL/M
ARABもALABもABURAもみんな嫌い!僕からお金もっててって!
534🦘 (ワッチョイ 5a29-6YCk [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:19:03.57ID:D7WDTZXd0
出光お前ふざけんなよ原油銘柄のくせに何今日下げてるんだよ😡
INPEXちゃんの上げがまるまる帳消しになってんじゃねえか😡
2024/04/05(金) 09:19:11.10ID:VCPV65Wq0
結果的にヨコヨコ期に売買して資産減らしちゃうんだよな
何回やってもなおらない
2024/04/05(金) 09:19:35.91ID:sdLJjUFj0
ジャッ株も道連れだ
2024/04/05(金) 09:19:52.07ID:tsNjF03O0
>>528
戦争で株から債券買われとるんやろ
538(ワッチョイ 3171-PPHy [2001:268:9aa8:5e34:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:19:58.51ID:LUQB00120
なんか未曾有の円高も来とるやん
2024/04/05(金) 09:20:18.73ID:AVtaWeMd0
とりあえずINPEX買ったわ
2038はどうしようかな
540山師さん (ワッチョイ 0a8e-9I1i [2001:268:921d:5e40:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:20:20.80ID:7KX4JGIQ0
>>528
金が上がってるの含めてリスクオフの動きも出てるから
2024/04/05(金) 09:20:25.38ID:Pg5LFIil0
3月のヨコヨコ期にせめて投信に逃げておくべきだったか
2024/04/05(金) 09:20:31.99ID:Xvx/1OSf0
円高!株安!寝金🚁!!!
2024/04/05(金) 09:20:52.08ID:Y9vqoYvp0
どうしようもないゴミだったNTTが全然下げてない😤
今NTTを売って、下げまくってるナス100に乗り換えるべきか!?😡
2024/04/05(金) 09:21:43.76ID:zJjzyppc0
世界はジ・エンド
2024/04/05(金) 09:21:46.20ID:dU2BuI/V0
SP500の前回の似たシーンの流れ

オーバーシュートで終わる可能性もあるけど
-5%か-10%あたりから買いまし考えたいわ
指数はそんなに下がらない気がする

https://i.imgur.com/2RmBLgW.png
2024/04/05(金) 09:22:01.06ID:Wa9m64nn0
2243落ち過ぎじゃねえか
含み益ぶっ飛んでムカついたわ
2024/04/05(金) 09:22:31.84ID:EtK2xTL/M
>>522
通勤退勤時他人のスマホ覗いてる奴おるからアフターもプレもアゲアゲなんやぞ😡
2024/04/05(金) 09:22:32.45ID:+iz/eo830
おはよう。NVDA死んだ思ったら全体的に死んでた。なんでだ。利下げ慎重姿勢表明のせいか
549荒川 (スププ Sdfa-qcS5 [49.98.54.193])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:23:00.11ID:TcxZKmYld
逆神の俺たちでOXY買ってバフェットを爆損させようぜ
2024/04/05(金) 09:23:16.51ID:+LhwOReD0
為替151割れ。下ひげだしL損切りかな
551山師さん (ワッチョイ 4669-EssZ [240b:c020:4c1:2a12:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:23:17.50ID:5Ar7NU3M0
プリズムリバーの時代きちゃうなw
2024/04/05(金) 09:23:29.50ID:Y9vqoYvp0
🤮🤮🤮
https://i.imgur.com/53YQOqp.png
2024/04/05(金) 09:23:53.07ID:+LhwOReD0
それか円高にして日経売り
2024/04/05(金) 09:25:27.33ID:Pg5LFIil0
今日インド上がるようならインド投信も良いか
555山師さん (スップ Sdda-3uhR [1.75.228.151])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:25:39.22ID:1guxAD+vd
昨日の時間外も含めてるし円高だししゃあない
556山師さん (ワッチョイ 8d85-/NVL [240a:61:1187:a4c5:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:26:10.42ID:83AfNdUX0
関原は正しかったな
2024/04/05(金) 09:26:11.61ID:L9IQrTz70
2244 2243全力ワイ無事含み損突入して死亡
しばらく気絶😵
2024/04/05(金) 09:26:43.40ID:+3U/YN4R0
日本製紙の株主優待いいなw
https://i.imgur.com/pFM9o8q.png
2024/04/05(金) 09:26:47.61ID:DlH71Zu60
これは気絶だな
560🐈 (ワッチョイ 0db1-+Noq [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:27:08.79ID:Zn7z7kfI0
>>557
君は退場するって前警告したよな
じゃあな!
2024/04/05(金) 09:27:33.78ID:+LhwOReD0
もどしてきた。為替底堅そう。
562山師さん (ワッチョイ 8d85-/NVL [240a:61:1187:a4c5:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:27:43.09ID:83AfNdUX0
森永卓郎大先生に土下座した??
2024/04/05(金) 09:27:56.62ID:7NW6hfAVM
米国ユダヤは破裂寸前の米国債を日本に更に買わせる対価として日経平均を買う事にした
2024/04/05(金) 09:28:46.06ID:F4ctHq/a0
最近のSOXLはこつこつ2~3%上げてドカンと下げてふりだしに戻る
レンジっちゃレンジだけど底抜けそうで怖い
2024/04/05(金) 09:29:40.45ID:aEdsi4Ni0
円高くんな!今晩利確すんじゃボケ
2024/04/05(金) 09:30:05.04ID:7NW6hfAVM
原油87ドル
100ドル越えで逆に利上げだろうな
2024/04/05(金) 09:30:21.69ID:9Kdinjoq0
年に数十回しか観察できない荒川たぬきの集団気絶です
568山師さん (ワッチョイ 0954-d4at [2401:4d40:b080:300:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:30:35.62ID:zDIzFlxg0
インフルエンザなったが会社が診断書求めてきてやがる
有給消化でやるのに何言ってんだが
2024/04/05(金) 09:30:39.11ID:pB1W3BOWd
おいおいセルインメイは一ヶ月後だろ
2024/04/05(金) 09:30:46.97ID:0lCjwl/u0
起きたらトールハンマー
2024/04/05(金) 09:30:50.50ID:WsHhwwJJ0
ジョジョ! オレはビットコインからゴッドコインになるぞぉお
572山師さん (ワンミングク MMea-3Rlo [153.250.42.251])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:30:59.68ID:fr6otbeuM
バフェットがほくそ笑んでるよ👴
2024/04/05(金) 09:31:19.30ID:z04r85K50
150円いけないんか
574山師さん (ワッチョイ 9576-3Rlo [60.35.63.109])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:31:30.34ID:dwT35Fr50
アマゾン、米AI新興に追加出資 総額6000億円 生成AIの開発競争激化、マイクロソフトやグーグルなどに対抗(2/2)
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/80293?page=2
2024/04/05(金) 09:31:51.96ID:dU2BuI/V0
>>558
千円分くらい?
王子とレンゴーは持ってるけど
この辺は次の相場に来ると思ってるから
今回のドサクサで少し買おうかな
2024/04/05(金) 09:32:33.26ID:7NW6hfAVM
>>568
そんなブラック実在するんか?
2024/04/05(金) 09:32:35.01ID:BD8unFfL0
おはぎを詰め込まれすぎてワイ圧死
2024/04/05(金) 09:33:57.41ID:DlH71Zu60
>>567
多いな…
2024/04/05(金) 09:34:23.45ID:BYvIUIrt0
バフェットさんの言う通りsp500と国債だけ買ってればよかった🥺
2024/04/05(金) 09:34:36.71ID:DlH71Zu60
しかしまさか米国株通算で含み損になるとは思わんかった
寝る時はそういう雰囲気感じなかったんだが
581山師さん (ワッチョイ e96a-a2HR [240d:1a:587:1a00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:35:44.06ID:QeqATBKv0
日本株で上がってるのは 鈴木 (6785)
これを買えばいいんかな
582うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 896e-T28N [114.163.156.7])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:36:07.14ID:0vmSECXf0
イランがイスラエル攻撃してるってマジ?
2024/04/05(金) 09:36:16.78ID:BYvIUIrt0
気絶するぞ気絶するぞ気絶するぞ気絶するぞ気絶するぞ気絶するぞ気絶するぞ
2024/04/05(金) 09:36:21.09ID:eLFG/zWSa
ドル円下に行った
日経触ると危ないね
2024/04/05(金) 09:36:35.75ID:FMCdwGws0
エンダカアアアアア!イヤアアアアア!!(151.72)
2024/04/05(金) 09:37:23.61ID:9Kdinjoq0
>>582
職務放棄か?
2024/04/05(金) 09:37:41.20ID:jgtOncE0M
お 金 返 し て
588ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.219])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:38:19.77ID:kicpe0DGd
円高勘弁して!
やめて!
2024/04/05(金) 09:38:33.11ID:dU2BuI/V0
含み損言うてるやつも利食った分含めたら流石にプラスやろ
週足までいくならまだここから10パーくらいは普通にありえるぞ
https://i.imgur.com/a5UZEAI.png
2024/04/05(金) 09:38:38.19ID:FMCdwGws0
日経が39000ツンツンしてる
2024/04/05(金) 09:38:39.55ID:Pg5LFIil0
一応雇用統計見てから株はさわれるけど
一旦退避や
592🦘 (ワッチョイ 5a29-6YCk [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:38:51.45ID:D7WDTZXd0
>>582

まだやろ?相互に準備中だと理解してるんだけど

テルアビブでGPS混乱、イスラエル軍がイランの攻撃に備え防衛措置(2024年4月5日 8:51 JST)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-04/SBFUX4DWLU6800
2024/04/05(金) 09:39:53.33ID:FMCdwGws0
ぼきゅの信越がぁ😭
594🥴 警備員[Lv.7][新][苗] (JP 0H0e-bDgc [133.106.158.87])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:40:56.65ID:RxZchh93H
おわりやね…
2024/04/05(金) 09:40:57.20ID:U1ldxYffM
1540とビットコイン
まだまだこれから上がるぞ
言っといたからな!
596山師さん (ワッチョイ 5a15-7Y1t [2001:f70:91c0:6400:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:41:13.93ID:3HWNogqL0
2644買い場来そう
2024/04/05(金) 09:41:15.26ID:BD8unFfL0
戻したところでショート打つしかないか
2024/04/05(金) 09:41:15.78ID:eLFG/zWSa
日経はおそらくこの後海外の利確売りがくるね…触るとマジで突然のガラ食らうよ
599🦥 (ワンミングク MMea-V/XK [153.250.13.253])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:41:39.02ID:woOKVw+FM
原油高なら米国のシェールガスが蘇るさ!
シェールガス関連銘柄って何がある?
2024/04/05(金) 09:42:16.03ID:dU2BuI/V0
円高になるとドル勢の利確入ってくるからな
601山師さん (ワントンキン MMea-9DFL [153.140.211.121])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:42:19.84ID:k7ghgYFJM
cis@株 先物 FX 仮想通貨 リネレボ
04/05 - 09:35
最高効率で損した
損切りしてしばらく相場お休み
2024/04/05(金) 09:42:22.15ID:qKohIVx30
ジ・エンド
2024/04/05(金) 09:42:22.53ID:DlH71Zu60
やはりもう気絶するしかない
604🧑‍🚒 (ワッチョイ 71ce-/YQc [58.92.103.106])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:42:29.38ID:xE5btdKR0
お前ら印旛は買ったかい?😎

スクラム組みたいヤツはいつでも入部待ってるぜ
2024/04/05(金) 09:43:12.31ID:9Kdinjoq0
為替まで虐めてくるの😭
2024/04/05(金) 09:43:26.86ID:nHcgS+FVd
ソシオネクストどうなっとんねんw
607ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.219])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:44:14.10ID:kicpe0DGd
住友化学プラスでワロタwwww
2024/04/05(金) 09:44:14.19ID:HRVH00530
現物はほぼ無風
投信はしばらくあきらめよう
609🐘 (ワッチョイ 8d97-AEVO [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:46:35.78ID:+xq49skP0
100万円利益減ってた
今夜どうするか悩むな、一度撤収するかどうか
2024/04/05(金) 09:46:41.33ID:D8kLxSpVM
>>591
よく雇用統計見てからって言う奴いるけど見てどうすんの?
雇用統計で暴騰しても朝にも暴落してる事もあるし
暴落しても4時くらいなら謎の暴騰前戻しもある
それが雇用統計
2024/04/05(金) 09:46:54.31ID:AVtaWeMd0
とりあえずこういう時は東電を空売りしとけという格言がある😤
2024/04/05(金) 09:46:56.92ID:+3U/YN4R0
VIXが20超えたら全力信用取引民の強制退場の危機が迫ってくるw
613🐈 (ワッチョイ 0db1-+Noq [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:47:44.14ID:Zn7z7kfI0
先桃撃墜🍑
2024/04/05(金) 09:48:13.96ID:JfhaVwFK0
>>499
くれないだァぁ
615🥴 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ 7a67-bDgc [240b:c010:4c5:1626:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:48:18.49ID:wrLsvGm50
延期きちー
616🥴 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ 7a67-bDgc [240b:c010:4c5:1626:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:48:27.12ID:wrLsvGm50
円高きちー
617山師さん (ワッチョイ e9b7-Lkgf [2001:268:9634:e326:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:48:36.44ID:Lpt1TAJC0
株安と円高で資産が倍のスピードで減っていく
2024/04/05(金) 09:48:56.54ID:GJEzGMur0
アメリカのよくわからん会社に俺の岸田コインを盗まれた
絶対に許さない
2024/04/05(金) 09:49:07.80ID:dU2BuI/V0
いやー、新ニーサ年初一括しそこねて
成長枠180万くらいあるから調整に入ったら全部入れっぞ
2024/04/05(金) 09:50:43.55ID:L7xxZqtca
わいは3月にほとんど手仕舞いしてるけど、ここまで持ってたら逃げたくないなあ。
2024/04/05(金) 09:50:47.90ID:vCrgv3Gp0
🦒のキリンつえーww
2024/04/05(金) 09:51:14.54ID:DlH71Zu60
新NISA民振り落とし来てるな
623🍧 (ワッチョイ 852b-d4at [2001:268:c245:3eb8:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:51:25.79ID:G0y2FmHQ0
円高で更なるマイナスのおかわりとかいらんで〜
日経39000は維持できそうだね
来週には全戻しでしょ
624荒川 (スププ Sdfa-qcS5 [49.98.54.193])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:53:00.84ID:TcxZKmYld
もしかして神の船(TMV)に乗船する最後のチャンスか?
2024/04/05(金) 09:53:26.43ID:Xm0E15P7a
円高止まらんし、日経午前中にマイナス1000行くわ。最低でも11時までは待つべきやろ
626山師さん (ワッチョイ 5a15-7Y1t [2001:f70:91c0:6400:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:53:31.45ID:3HWNogqL0
この半年間VIX20超えなかったからな
そろそろ来てもおかしくない
627山師さん (ワッチョイ 854a-Mc3b [2001:268:99d8:8e06:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:53:37.49ID:aaGnI/Ql0
カシュカリは元々タカ派な上に投票権を持ってない
ハゲの発言は関係ない
2024/04/05(金) 09:53:43.95ID:+LhwOReD0
>>607
ショートロング戦略の機関がポジ清算したんだな
2024/04/05(金) 09:53:48.33ID:SFr88RM0M
治験データ出るらしいからATOS買った
630山師さん (ワッチョイ 3167-a2HR [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:54:35.17ID:RtPDxUQr0
フェイクだろ
買い増しだ
2024/04/05(金) 09:54:40.43ID:JfhaVwFK0
なんで昨日急激にマイ転?😡
2024/04/05(金) 09:54:58.02ID:D5iKhwWx0
パウパウ利下げしないってよ
633🔕 (ワッチョイ b635-EsXa [240a:6b:640:1cc:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:55:44.11ID:vpstP8IQ0
いよいよイランとイスラエルで核戦争か?
2024/04/05(金) 09:55:45.39ID:tsNjF03O0
>>629
先月から倍になってるやん
635(ワッチョイ e990-X1T8 [2405:6583:4100:e700:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:55:50.48ID:SiYJnfYA0
NVDA,MU利確。
今夜暴落したら浮いた信用枠でCRWD,AVGO,SMCI買い増しする。

花抜いて草に水やってる自覚はある。
636🐈 (ワッチョイ 0db1-+Noq [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:57:04.38ID:Zn7z7kfI0
原油のチャート美しいな
やばくね
2024/04/05(金) 09:57:21.08ID:+3U/YN4R0
岸田首相とバイデン米大統領、4月10日に共同記者会見
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-04/SBFELXDWLU6800?srnd=cojp-v2
2024/04/05(金) 09:57:27.09ID:SFr88RM0M
>>634
まだ初動だと思ってる
639山師さん (ワッチョイ 4682-zNGs [2400:2650:3964:3a00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:57:27.71ID:2eX+ikwj0
CRWDだけはまじで許さない
640山師さん (ワッチョイ 6173-i5t/ [106.139.142.253])
垢版 |
2024/04/05(金) 09:57:30.09ID:D5iKhwWx0
きな臭くなってきたな

>シリアの首都ダマスカスにあるイラン大使館の建物が1日に空爆されたことで、イスラエルメディアは4日、各地のイスラエル大使館がイランによる報復を懸念して一時閉鎖すると報じた。
https://www.sankei.com/article/20240405-4BX6TBGVRBMMXNPGCNVQS2SUHA/
2024/04/05(金) 09:58:05.39ID:vCrgv3Gp0
まさか世界大戦リーチかかってる?
2024/04/05(金) 09:58:06.72ID:k2Jb66bL0
今月のカレンダー
https://i.imgur.com/WZNozVU.png
2024/04/05(金) 09:58:10.65ID:D8kLxSpVM
>>636
もう100ドル確定っすよ
イランイスラエルロシアで核兵器なったら300ドル
2024/04/05(金) 09:58:38.12ID:qKohIVx30
>>637
日本の軍需工場の80年ぶりの復活
2024/04/05(金) 09:59:08.92ID:D8kLxSpVM
>>637
なー台湾有事も日本が偽旗やらされるんやろな
646山師さん (ワッチョイ 6a8d-kbdv [101.50.32.127])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:00:01.59ID:qt8MCDLD0
円高進みすぎだろ
介入しろ
評価額が下がっちゃうよ
2024/04/05(金) 10:02:00.36ID:9Kdinjoq0
A very merry Monday to you!
2024/04/05(金) 10:02:05.85ID:dU2BuI/V0
ロシアの時は正解はコモディティやったな
日本株なら三菱とか丸紅の資源商社
2024/04/05(金) 10:02:42.45ID:NRVhhvg40
ジッちゃまの予想当たっててビビるわマジで
2024/04/05(金) 10:02:45.71ID:Tj33c7SdH
日経あかんな
2024/04/05(金) 10:02:50.26ID:WsHhwwJJ0
いつか奴らの足元にビックマネー叩きつけてやる
2024/04/05(金) 10:03:40.60ID:D8kLxSpVM
>>649
どんな予想?
2024/04/05(金) 10:03:53.81ID:Mf4d8eV7r
日経見てみるとsp500ってカチカチだな
もうこいつ一人で良くないか?
2024/04/05(金) 10:05:30.32ID:Pg5LFIil0
下げトレンドに転換しとるから指数でいい
また上げトレンドになったら個別買う
655たぬき (ワッチョイ 5a8e-a2HR [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:05:52.83ID:0RFARFoM0
ワイの持ってるジャッ株全部プラスだわ
なんで日本の石油メジャーは上がって米株の石油メジャーは少し下げたんやろか
656🐘 (アウアウアー Sa7e-5oM/ [27.85.207.103])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:06:18.65ID:SVUvcDHHa
2244も死んでるやん
防御力こんな弱いなんて聞いてない
657山師さん (ワッチョイ 3193-+BLW [240b:c010:433:61d4:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:06:32.84ID:D0RzcxHH0
2644ひでえw
658山師さん (ワッチョイ 462c-Lkgf [2001:268:9632:4ac9:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:06:58.78ID:FdO7tusv0
神田、投機的な円買いで急激な変動起こってるからなんとかしろや
2024/04/05(金) 10:07:11.94ID:DlH71Zu60
>>653
マルキール「半世紀前からそう言っとるんだが」
660山師さん (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:07:27.02ID:joK0Ptw30
アマゾンはまだday1だ

「アマゾンが自社株買いを実施しても失望はしないが、驚くだろう。アマゾンはなお成長の途上にあり、自陣を守るために支出を続ける必要がある」
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-04/SBF450T1UM0W00
2024/04/05(金) 10:08:04.90ID:0sywaTTG0
雇用統計で終わるだろうなこれ
2024/04/05(金) 10:08:26.84ID:vCrgv3Gp0
懐疑から恐怖へそれはパニックとなりけり
663(ФωФ) 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 3116-B6d7 [2001:268:98fd:3dbc:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:09:40.01ID:BAXNcZrs0
日経も2644もやべぇ
2024/04/05(金) 10:09:42.67ID:DK5rYvxB0
もう残された希望はビットコと柴犬のみ…
頼むぞ
2024/04/05(金) 10:09:44.14ID:dU2BuI/V0
>>651
油にまみれて育ててくれた兄貴に恩返しや、
2024/04/05(金) 10:10:01.37ID:BYvIUIrt0
MU取締役が自社株売りまくってるん
終わりやこれ
2024/04/05(金) 10:10:08.74ID:+tiFXw780
原油age止まったので為替が戻り出すよ
2024/04/05(金) 10:10:13.33ID:+3U/YN4R0
東京エレクトロンの株主の中にTBSホールディングス
https://i.imgur.com/8AMEHLX.png
2024/04/05(金) 10:11:17.16ID:0sywaTTG0
なんだかんだで金買ってるのが1番儲かるわ
2024/04/05(金) 10:11:56.74ID:tLyTcTr4d
日経ついにマイナス2%の大台に
リスクオフで円高→日経安の負の連鎖
2024/04/05(金) 10:12:18.74ID:qKohIVx30
地獄の開幕や
2024/04/05(金) 10:12:48.80ID:DlH71Zu60
これは気絶するべきか、それともナンピンするべきか
2024/04/05(金) 10:13:00.81ID:mnCj2kmQ0
朝起きて結果見てから記憶ない
よく会社来れたなおれ
下手すりゃNvidiaマイ転あるなくらいに考えてたら
2024/04/05(金) 10:13:02.81ID:M6bYuz1R0
>>668
いやワイここで1600円の時からずっと言うてたよね😅
675(ФωФ) 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 3116-B6d7 [2001:268:98fd:3dbc:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:13:06.00ID:BAXNcZrs0
ゴールドもむちゃ下げてるやん
2024/04/05(金) 10:13:07.59ID:0sywaTTG0
雇用統計の前に一旦売っておけよ
この相場で突っ込むと死ぬぞ
2024/04/05(金) 10:13:08.79ID:dU2BuI/V0
ゴールドは持ってて後悔した事無いわ
2024/04/05(金) 10:13:16.62ID:NRVhhvg40
>>652
sp500がなんぼまでか忘れたが下がるってきっちり予想してた
2024/04/05(金) 10:14:23.23ID:Y9vqoYvp0
去年下げ期間以来のNeutralやぞ!
https://i.imgur.com/nd7kkxU.png
680セクシースター(笑) (ワッチョイ aa83-OcbF [133.201.7.64])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:14:41.96ID:aavVwyRw0
劣等ゲテモノ🤮🤮🤮🤮元気か🤪🤪🤪🤪


俺様は今週3人の美女とオマンコ楽しんで忙しいよ😁😁😁😁
681山師さん (ワッチョイ 31c0-tTIK [2001:268:c202:1d25:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:14:42.18ID:cnSbxrBJ0
こんなの下げじゃねえよ買い場来いや!
682(ФωФ) 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 3116-B6d7 [2001:268:98fd:3dbc:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:16:56.20ID:BAXNcZrs0
ゴールドの売りが加速してるけど何事やねんw
2024/04/05(金) 10:17:22.17ID:WsHhwwJJ0
>>665
アニキには和紙に包んで渡します
684山師さん (ワッチョイ 6173-i5t/ [106.139.142.253])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:18:22.19ID:D5iKhwWx0
本当の有事の時は金も売られるって話だったか本当だったのか?
2024/04/05(金) 10:19:06.23ID:Mf4d8eV7r
>>682
もうこのスレに上がった銘柄やら商品全部駄目になりそうだな
686🦘 (ワッチョイ 5a29-6YCk [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:19:50.70ID:D7WDTZXd0
>>678

俺が見た記事だと確定申告の売りなどで4月のSP500の想定水準は5150との読みだったな
まだ月初だからどうなるかわからんが
2024/04/05(金) 10:19:57.57ID:sSLhshw70
>>684
金売って兵器の購入に当ててる組織とかありそう…
2024/04/05(金) 10:21:15.51ID:FMCdwGws0
アッカーン
2024/04/05(金) 10:21:24.57ID:FaVihnSQ0
ゴールドは2月の終わり頃からグングン上げてたから多少は下がるでしょ
2024/04/05(金) 10:22:07.04ID:+3U/YN4R0
仮想通貨取引所の王者になる気満々のコインベース
https://i.imgur.com/ZMlONzj.jpg
2024/04/05(金) 10:22:31.66ID:lCEsk84Zd
NVDA841、smci938で強欲指値いれといた😨
2024/04/05(金) 10:22:33.46ID:8eCcve/v0
おはぎゃあああああ😱
693山師さん (ワッチョイ d544-mfZO [2001:268:9a5a:2400:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:24:11.90ID:eFWYnKDw0
2022の資産爆縮に耐えれてたら大丈夫だろ⁉😨
694山師さん (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:24:32.25ID:joK0Ptw30
米フォード、全車種にHV EV延期、戦略修正(共同通信)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7605ab718aa79a377056562df38768af2136e86e
2024/04/05(金) 10:24:38.18ID:vCrgv3Gp0
みぞゆうの円高きてますね、、、
696山師さん (ワッチョイ 3167-a2HR [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:24:45.01ID:RtPDxUQr0
金が下がってるのはリスクオンを理由に買われたから下がるんか?
そういうもんか?
697山師さん (ワッチョイ 7ace-3hds [240a:61:30e3:a993:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:24:56.05ID:p+hqb9ky0
イランがどこまでの報復をするかが気になるけど流石に大使館爆撃はマジキチなので報復しないわけにはいかないよなって思うわ
2024/04/05(金) 10:27:06.92ID:jTjpuxfp0
日米首脳会談ヤフファイナンスでNGワードになった
やはり何かありそうだな
NATO関連も大きく動く
699山師さん (ドコグロ MMfe-Hj6X [125.193.160.127])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:27:15.87ID:wwLLfqdGM
調整するのは仕方ないけど早くTQQQ@100を越えてくれないかな
いつまでたっても2021年末の資産ATHを更新しないわ
700🦥 (ワンミングク MMea-V/XK [153.250.13.253])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:27:39.74ID:woOKVw+FM
ハンセンさん助けてッ!他の銘柄が全部真っ赤なのッ!
701山師さん (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:28:04.41ID:joK0Ptw30
アフリカはこれからもどうしようもないねwww


高齢化が進むアフリカ、爆発的に増加する人口とその対策(Forbes JAPAN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd674643f72163f803e450de730a7b0b2eef56f1
702(ФωФ) 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 3116-B6d7 [2001:268:98fd:3dbc:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:28:42.21ID:BAXNcZrs0
ハンセン、マイ転しとるやんw
さっきまでナイアガラ耐えてたのに一気にいったな
703山師さん (ワッチョイ 555a-fTDP [124.45.75.98 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:29:27.34ID:qsPVGXxE0
>>655
その呼び名なんとかなんねーかな
毎度毎度、馬鹿みたいにずっとさあ
好きでこっち来といて
半島帰れや
2024/04/05(金) 10:29:35.49ID:zLRORGlS0
レバナスが安く買えるチャンスじゃないか!
705🦘 (ワッチョイ 5a29-6YCk [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:30:22.26ID:D7WDTZXd0
どいつもこいつも・・・
マジでこれが世界の選択か状態だわ
株価どうこうよりも何よりもかなり身に危機が迫るのを感じる

ブリンケンがウクライナはNATOに加入すると発言
JUST IN: US Secretary of State Blinken says that Ukraine will become a member of NATO
2024/04/05(金) 10:31:58.44ID:vCrgv3Gp0
十時半くっぞ
2024/04/05(金) 10:32:00.36ID:xyKQLx9D0
日経はアメカスより下げてて笑うわ
まさかまだ下げるとは思わなかった
708ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.219])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:32:08.69ID:kicpe0DGd
2621とリートとレババラ3兄弟でヘッジ
済みだから安心
さて
楽天インドインデックス買い始めるか
2024/04/05(金) 10:32:15.49ID:8DPEHXiy0
日経もナスダックも恩義恩義してるんだけども
710山師さん (ワッチョイ 5a13-A1WW [2001:ce8:132:ac1d:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:32:17.23ID:11o8kwf70
日経クソ売られてんな
711🇺🇸 (ワッチョイ d50a-8k3d [2400:2200:422:ac55:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:32:26.81ID:/KXXb0Hr0
2244よりなんでFANG+のが強いんだよ分散効いてるんじゃねえのかよ
2024/04/05(金) 10:32:27.46ID:qKohIVx30
>>705
三菱重工
2024/04/05(金) 10:32:39.56ID:5oQrkFvv0
正常性バイアスにかかってないか?
全利確はありやぞ
俺は気絶する
2024/04/05(金) 10:33:07.24ID:jm+N7FE80
日銀の買い支えがない状態でこれだからな きついな
2024/04/05(金) 10:33:10.70ID:+3U/YN4R0
>>701
ふーん 日本人の方が先に滅亡してるかもねw
2024/04/05(金) 10:33:21.78ID:DyipKtZl0
>>442
1400万だけど
2024/04/05(金) 10:33:27.36ID:BYvIUIrt0
WWIII始まってしまうん
718山師さん (ワッチョイ 5a13-A1WW [2001:ce8:132:ac1d:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:33:46.51ID:11o8kwf70
日銀ETF売って日経にとどめを刺せよ
2024/04/05(金) 10:34:27.65ID:MDKP72XO0
おは(`ェ´)ピャー
深夜に何があったのですか?!(; ・`д・´)
2024/04/05(金) 10:34:34.62ID:jTjpuxfp0
短期的には押し目と見てるが
来週からまた決算発表が始まるのでGW前までは楽しめるだろう
岸田首相もアメリカ国賓扱いでどれだけばら撒くかは生暖かい目で見守ることになる
721(ワッチョイ 0ad3-/jWG [240b:11:b2e1:4e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:34:41.98ID:kMdP8Lea0
ダラ下げは動きが読めなくてムズイな
2024/04/05(金) 10:34:49.85ID:zLRORGlS0
>>701
ふわふわした文章ばかりでよくわからなかった
2024/04/05(金) 10:34:50.62ID:8DPEHXiy0
アメカスはよ確定申告終わらせろや
2024/04/05(金) 10:35:08.33ID:vxZdadcE0
日経が正常値に戻っていく😨どんどん戻っていく🥶🍃
2024/04/05(金) 10:35:12.84ID:FaVihnSQ0
物価上昇加速しそうやね
先に持ってないと苦しい時代来てんね
2024/04/05(金) 10:35:38.16ID:+3U/YN4R0
日本人なら今世紀末までに人口5000万人未満になる未来が待ってるよw
https://i.imgur.com/AJpwXLW.png
727山師さん (ワッチョイ e9fd-a5VY [240b:c010:402:d2b2:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:35:41.17ID:5agEfjXs0
>>366
🤭
2024/04/05(金) 10:36:08.80ID:uKgiYrvY0
おはぎやー
まあ高値圏だからナーバスな動きは仕方ねーべ
2024/04/05(金) 10:36:19.83ID:XWSIYK640
間違えて爆撃するわけがないからな
史上最大の戦争に発展するよ
730🐈 (ワッチョイ 0db1-+Noq [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:36:35.92ID:Zn7z7kfI0
プリンケン何かましてくれてんの
2024/04/05(金) 10:37:58.33ID:Mf4d8eV7r
この地合いで雇用統計も出るんだろ
もう終わりだよ
2024/04/05(金) 10:38:01.83ID:jTjpuxfp0
戦争も地震も下ヒゲできるから大体は買いなのよね
お金の動きが変わる
733山師さん (ワッチョイ 5a13-A1WW [2001:ce8:132:ac1d:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:39:15.44ID:11o8kwf70
>>730
ウクライナが負けないようにNATO巻き込んでロシアと戦争継続や
ウクライナ信者が待ち望んだ展開や
734山師さん (JP 0H0e-e6zf [133.106.185.176])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:39:32.61ID:bzPFAOcaH
現物だけなら全然耐えられた
信用で死ぬほど含んでるのがマジで辛い
嫁に土下座して300万くらい借りて現引きするか
735ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.219])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:39:36.48ID:kicpe0DGd
ありゃ
リート売られだした😂
2024/04/05(金) 10:40:01.18ID:Y9vqoYvp0
誰も気にしてないけどマザーズってマジでうんこゴミカスだな
2024/04/05(金) 10:40:09.04ID:8eCcve/v0
>>711
強い株の割合多いほうが強いに決まってんだろ
738🐈 (ワッチョイ 0db1-+Noq [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:40:43.84ID:Zn7z7kfI0
さっさと東部だけくれてやればよかったのに
ゼレンスキーが無能すぎてこの様
2024/04/05(金) 10:41:01.22ID:jTjpuxfp0
ロシアはNATO本格的に引き込んで有利に停戦交渉したいだけかも?
放っとけば早くプーチン政権は崩壊するかもね
740山師さん (ワンミングク MMea-3Rlo [153.250.42.251])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:41:04.23ID:fr6otbeuM
アプリ消すしかないか
741👻 (ワッチョイ b1e7-bY/i [122.16.130.48])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:41:30.69ID:oaYDYiOI0
あらら…
日経も脂肪してますねー😭
742💣 (ワッチョイ 7dde-OSzb [180.1.75.6])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:41:46.29ID:+MYlDQUO0
マジで日本は白人のカスどもと距離をとった方が良い
このままじゃ戦争に巻き込まれるぞ
743🌏 (ワッチョイ 5af4-L66E [125.215.125.163])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:41:51.30ID:GdmHAcOS0
ゴールドも下がってるー
744(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:41:56.72ID:CIf5EKR6d
>>705
良いニュースじゃないか
ロシアにNATOと戦争するガッツなんてないべ
確実にロシアが負けるからな
核を使ってもロシアは勝てないべ

こう書くとリバーが反論してきそうだべ
745(ФωФ) 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 3116-B6d7 [2001:268:98fd:3dbc:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:42:32.81ID:BAXNcZrs0
さすがにNATOに攻撃しかけて世界大戦ってことはないよな
2024/04/05(金) 10:42:53.01ID:k2Jb66bL0
ハンセンそこ打った!
747😭 (オイコラミネオ MMad-t0u7 [150.66.126.92])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:42:53.03ID:Cutqjvx0M
ザッカバーグ、メタバースの中で戦争する時代はよ😭😭😭
748🐘 (ワッチョイ 8d97-AEVO [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:42:58.22ID:+xq49skP0
日経以前の最高値割ったか?
749🦘 (ワッチョイ 5a29-6YCk [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:43:29.16ID:D7WDTZXd0
プーチン「おのれこうなったら地球破壊爆弾を💣」
750山師さん (スププ Sdfa-qcS5 [49.98.54.193])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:44:04.12ID:TcxZKmYld
ハンセンガチのマジで底打ったな
世界市場の先導者
2024/04/05(金) 10:44:08.03ID:Mf4d8eV7r
>>747
プレステ持ってればみんな対戦できるな
https://i.imgur.com/P5bHMF6.jpg
2024/04/05(金) 10:44:19.47ID:jTjpuxfp0
ソシオネクスト下げ止まってきたかも
753🦥 (ワンミングク MMea-V/XK [153.250.13.253])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:44:21.01ID:woOKVw+FM
ハンセンくん力強く離陸🛫
754ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.219])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:44:33.70ID:kicpe0DGd
クソ半導体逝ってて
気持ち良いな
755(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:44:43.72ID:CIf5EKR6d
>>733
三菱重工が何れ兵器輸出出来るようになる
今安いから青田買いが吉だべ
756山師さん (ワッチョイ 76b8-a5VY [153.156.76.188])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:44:44.18ID:yd61eUhV0
日経終わったか
2024/04/05(金) 10:45:27.04ID:FPYg9SWz0
信用全力民ってネタじゃなくてガチで存在してたんだなあ
2024/04/05(金) 10:45:49.09ID:Cz0nEco/0
ビデア777まで下がったら記念買いしたい
2024/04/05(金) 10:45:54.62ID:lvii37dDd
ゲボヂル止まらん
2024/04/05(金) 10:46:27.04ID:+3U/YN4R0
この辺から外国人投資家がいなくなったら日経大暴落だよw
https://i.imgur.com/EDf9cX7.png
2024/04/05(金) 10:46:32.08ID:jTjpuxfp0
>>755
重工今日下がってるかは怪しいんだよね
10分割したあとか
2024/04/05(金) 10:47:05.11ID:vCrgv3Gp0
ジャッ株のアナゴタワー崩壊か
2024/04/05(金) 10:47:14.13ID:Sv+uLO+na
2013と2014ってどうですか?
配当税金面倒くさいならこっちのがいいかな?
2024/04/05(金) 10:47:32.02ID:DK5rYvxB0
>>760
おいおい日経こんなことになってるのかよ
円安で買われてたメッキ剥がれとるやん😯
2024/04/05(金) 10:47:58.52ID:DlH71Zu60
信用はやってないし、トータルではまだ当然含み益ある
こういう落ちてる時はこの安全策で良かったと思うね
766山師さん (ワッチョイ 4669-EssZ [240b:c020:4c1:2a12:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:48:44.20ID:5Ar7NU3M0
日本とか、ロシア、中国、北朝鮮の核に囲まれたハイリスク国家だからな
767(ワッチョイ 0ad3-/jWG [240b:11:b2e1:4e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:49:08.61ID:kMdP8Lea0
引けで原油と重工かえばええんか?
768山師さん (JP 0H0e-e6zf [133.106.185.176])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:49:35.55ID:bzPFAOcaH
すまん嫁
結婚式は挙げられそうにないわ
結婚指輪も買えん
769(ФωФ) 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 3116-B6d7 [2001:268:98fd:3dbc:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:49:50.58ID:BAXNcZrs0
ハンセン暴落
アメリカ先物もほぼマイ転
2024/04/05(金) 10:49:53.51ID:U9yMXRZM0
米株日株どちらも一気にこられたのでもうガチホするしかねーな
あきらめ
771山師さん (ワッチョイ 854a-Mc3b [2001:268:99d8:8e06:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:50:09.05ID:aaGnI/Ql0
で、お前ら的にはいつが買い時なのか教えてくれ
暴落は3日待てというけど3日も待ってる間に押し目を逃しそうで怖い
2024/04/05(金) 10:50:35.82ID:Cz0nEco/0
神の船のターン、今度こそ来ますか?
2024/04/05(金) 10:50:40.74ID:jm+N7FE80
俺はトヨタとUFJだからニコニコで持ってられるが、中小持ってる奴は気が気じゃないだろうな
2024/04/05(金) 10:50:48.17ID:1k+uUeby0
ハロウィン買いの
桜舞い散る頃売り
法則通り
半年間お休みです。
また秋にお会いしましょう
2024/04/05(金) 10:51:00.25ID:fEKMyDYUa
やっぱマイナス1000円近づいてきたなあ
ここからは機関次第やろうね
それでも買いたくないが
776山師さん (ワッチョイ 6a8d-kbdv [101.50.32.127])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:51:02.76ID:qt8MCDLD0
>>746
めっちゃ下がってるんだが
2024/04/05(金) 10:51:26.64ID:+3U/YN4R0
ガチの大暴落なら最後に買った所から50%くらいマイナスになってからが買い場かなw
2024/04/05(金) 10:51:33.98ID:k2Jb66bL0
>>765
利根川の心境か
https://srmr.jp/wp-content/uploa;ds/2021/05/blog0628-600x495-1.jpg
2024/04/05(金) 10:51:42.02ID:dBZ99SHm0
>>760
ヒエッ…
2024/04/05(金) 10:52:55.03ID:H+nFfFMSd
まだ下げんの?日本も終わりか
2024/04/05(金) 10:53:03.94ID:KsF878Mu0
寝る前はプラスで安心して寝てたのに起きたらおはぎゃあかよ…しかも日本株にまで継続ダメージが発生してる
2024/04/05(金) 10:53:34.08ID:wiLuiQNe0
おい

起きたら評価損益半分になってるんだが
2024/04/05(金) 10:53:37.91ID:tQpw32/10
下がってばっかで何も面白くねーわ
784🐰 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイ 1a03-4kxH [203.138.170.122])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:53:43.91ID:B5NWmAu60
>>778
https://pbs.twimg.com/media/Ewjr99-VcAMVuti.jpg
785山師さん (ワッチョイ 4669-EssZ [240b:c020:4c1:2a12:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:53:46.51ID:5Ar7NU3M0
おれみたいな戦争を知り尽くした人間から見ると、お前らの能天気ぶりは驚異的
786(ワッチョイ 0ad3-/jWG [240b:11:b2e1:4e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:53:57.03ID:kMdP8Lea0
完全なトレンド転換点かな、月曜1発上がる可能性あるからそこで売り入れます。
787🦥 (ワンミングク MMea-V/XK [153.250.13.253])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:54:09.05ID:woOKVw+FM
リートもダメ金もダメBTCもダメ?
大人しく積み立てながら靴磨きの仕事にも戻るわ…

この状況だとSPとオルカンどっちがいいかな?
2024/04/05(金) 10:54:17.90ID:PCvUIa1T0
日本もNATO入りして樺太取り戻せ!
2024/04/05(金) 10:54:31.49ID:ZlCDyFKS0
>>745
世界大戦になるには
お互いが対等である必要がある。
NATOとロシアじゃ相手にならん。
でもってロシアに仲間がいない。
中国はむしろ嬉々としてロシアを毟りに行くやろな。
790🦘 (ワッチョイ 5a29-6YCk [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:55:06.20ID:D7WDTZXd0
>>785

戦争を知り尽くした上で買いは三菱重工?米株だと何がいい?
791山師さん (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:55:18.75ID:joK0Ptw30
戸建てのリスク


【競馬】武豊、京都の自宅で窃盗被害 被害額は数千万円…窓ガラス割り侵入、本人不在も家族が在宅中 「家内の精神的ショック大きい」★2
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1712274695/-100
792山師さん (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:55:46.12ID:joK0Ptw30
>>790
ロッキードマーチン
2024/04/05(金) 10:56:01.61ID:wiLuiQNe0
小林製薬以外マイナスで草
794山師さん (ワッチョイ 4669-EssZ [240b:c020:4c1:2a12:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:56:11.74ID:5Ar7NU3M0
>>790
三菱重工だ
米株は忘れろ
2024/04/05(金) 10:56:23.37ID:vCrgv3Gp0
大戦略世界編
796🐈 (ワッチョイ 0db1-+Noq [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:56:25.51ID:Zn7z7kfI0
エヌビディア二階建てとか日経にイナゴしてた人は良い勉強になったんじゃないの
個別40%インデックス60%でいきましょうや
2024/04/05(金) 10:56:50.53ID:k2Jb66bL0
ブルーシートで小屋を作るのが得意な人いる?
そろそろ学んでおきたい😭
2024/04/05(金) 10:56:59.99ID:8DPEHXiy0
流石にこれは・・・
799山師さん (ワッチョイ cdb1-jqmy [36.240.252.72])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:57:26.42ID:tn6rj5g+0
完全にバブル崩壊だ
800🦘 (ワッチョイ 5a29-6YCk [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:57:29.87ID:D7WDTZXd0
>>794

サンクス、唾付けしてくる🫡
2024/04/05(金) 10:57:59.42ID:D7dhTepq0
自分いいすか???









ジャーーーーーーーップ
2024/04/05(金) 10:58:07.75ID:jm+N7FE80
この前の3/11の方がヤバい感じしたけどなぁ
2024/04/05(金) 10:58:08.56ID:Pg5LFIil0
ダラ下げの時は一度引き上げた方がいいな
また上がったら入ればいい
804🦥 (ワンミングク MMea-V/XK [153.250.13.253])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:58:17.47ID:woOKVw+FM
ブルーシートの製造販売業者だけが勝つわ
その会社の株を買いなさい
2024/04/05(金) 10:58:17.73ID:Xvx/1OSf0
日経-1000円いきそうなのかw
806(ФωФ) 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 3116-B6d7 [2001:268:98fd:3dbc:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:58:26.42ID:BAXNcZrs0
原油もマイ転しそうでワロタ
2024/04/05(金) 10:58:43.89ID:k2Jb66bL0
>>791
泥棒が建てた家には窓がほとんどなかったって話を思い出した
808山師さん (ワッチョイ b6bb-mfZO [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:59:01.39ID:VzWuz/Lg0
全部暴落で逃げ場がない
2024/04/05(金) 10:59:08.51ID:lvii37dDd
おえっおえっおえええええええええええええええええええ
810山師さん (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:59:25.16ID:joK0Ptw30
しょうもない闘いw



BYDを抜き「世界一」へ テスラ、第1四半期で生産台数43万台超 予想下回るもライバル追い抜く(

https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/53c8caceb7ba1d86d0a2fde13ae6741948a41f5f/?mode=top
2024/04/05(金) 10:59:39.84ID:D7dhTepq0
ジャッ株!ダメ!ゼッタイ!
812🦘 (ワッチョイ 5a29-6YCk [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/05(金) 10:59:40.49ID:D7WDTZXd0
祈念!世界平和!パオーン!!🐘

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5525【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1712282338/
2024/04/05(金) 10:59:59.50ID:lvii37dDd
>>804
萩原かな?
2024/04/05(金) 10:59:59.60ID:k2Jb66bL0
ハンセン底抜けた!😭
2024/04/05(金) 11:00:02.81ID:+3U/YN4R0
日経大暴落www
https://i.imgur.com/wYEnegf.png
816山師さん (ワッチョイ 76b8-a5VY [153.156.76.188])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:00:25.43ID:yd61eUhV0
日経-1000目前
さよならニッポン
2024/04/05(金) 11:00:26.60ID:bwKKB1Lz0
日経ひでえな
2024/04/05(金) 11:00:28.88ID:k2Jb66bL0
>>812
Good looking パオーン🐘
2024/04/05(金) 11:00:34.64ID:D7dhTepq0
>>812
イケメン

日経ETFを買う権利を与えます
820(ФωФ) 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 3116-B6d7 [2001:268:98fd:3dbc:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:00:59.98ID:BAXNcZrs0
>>812
スレ立て乙!
821🐅 (ワッチョイ 6158-tTIK [106.72.44.98])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:01:04.50ID:mzMkMroZ0
ここだ総悲観は買い
822たぬき (ワッチョイ 5a8e-a2HR [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:01:15.46ID:0RFARFoM0
昨日逃げ遅れた確定申告マンたちが連鎖して逃げていくだろうから当分マンデーだろう
2024/04/05(金) 11:01:25.03ID:mnCj2kmQ0
アメリカが下がったんだから当然日本も下げる
連動してて分散に全くならん
自分インドもチョロっとやってるけど良くも悪くもマイペースでおもろい
直近1ヶ月なら日米より全然パフォーマンス悪いけど
824あゆあゆと嘘とビデオテープ ◆AYUAyutj5s (ワッチョイ 76c5-WAkT [153.185.207.111])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:01:28.28ID:x8tD6b5L0
今起きたら吐くほど下げてて軍事銘柄だけ上げてる
戦争でも始まったんか🤔
2024/04/05(金) 11:01:28.70ID:qKohIVx30
殺戮の菩薩様降臨

https://i.imgur.com/m0BdXzZ.jpg
826山師さん (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:01:34.08ID:joK0Ptw30
>>807
こんなのがすでにそこら中にいるんだぞw

刃物で切りつけられけが 殺人未遂の疑いで外国人3人逮捕|NHK 北海道のニュース
https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20240405/7000066087.html
2024/04/05(金) 11:01:38.26ID:Mf4d8eV7r
>>812
2024/04/05(金) 11:02:07.29ID:KsF878Mu0
日本株で今は半導体株を持ってないのが唯一の救い…マクドナルドくらいしか上げてないけど
829山師さん (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:02:24.08ID:joK0Ptw30
こんなのとかw


【東京】路上で男性から財布奪い手首切り付けたか ブルキナファソ国籍の専門学校生を逮捕「日本語わからない」 ★3
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1712264253/-100
830(ワッチョイ 0ad3-/jWG [240b:11:b2e1:4e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:02:27.83ID:kMdP8Lea0
皆様の推奨売り銘柄を教えてください。三井か半導体かと思ってるけど。
2024/04/05(金) 11:02:35.21ID:wiLuiQNe0
小林製薬 +0.54%
832山師さん (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:03:30.08ID:joK0Ptw30
南アフリカ

東京五輪出場の南アフリカ代表DF 母国で強盗に射殺される(AFP=時事)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d412c02b6352db96f85e9e7aac9ba8ee3417509
833🐈 (ワッチョイ 0db1-+Noq [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:03:39.87ID:Zn7z7kfI0
先桃加速
2024/04/05(金) 11:03:44.42ID:5oQrkFvv0
日経のボラに引くわ
所詮為替に踊らされる実態のない弱小市場だったんやな
2024/04/05(金) 11:03:48.22ID:0FJoCs2g0
4月入ってから1000万減った
日経の期初下げに続き米国にもやられてしまった…
4月で取り戻せるのだろうか
2024/04/05(金) 11:04:13.04ID:k2Jb66bL0
>>826
冗談抜きで日本でもゲーテッドコミュニティが流行りそうね
2024/04/05(金) 11:04:56.70ID:D7dhTepq0
>>834
生産性向上も何もなくただの円安パワーで賃上げだけする最強国家だもんな
838山師さん (ワッチョイ 5a27-M2FD [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:05:06.68ID:xJPvHbHz0
-1万円のレバレッジ投信を歯ぎしりしながら損切りした自分を褒めたい
2024/04/05(金) 11:05:39.09ID:5oQrkFvv0
>>823
選挙下げだっけ
4Q決算見届けてFOMC前にスイングする予定だったのにガタガタだよもう
2024/04/05(金) 11:06:37.56ID:lvii37dDd
もう下がる理由ないよ
2024/04/05(金) 11:07:08.55ID:+tiFXw780
もう原油あげ止まって円買いも止まって円安に傾くぞ
842山師さん (ワッチョイ 7a60-tmbm [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:07:26.67ID:uGyirXkn0
日経やべw
2024/04/05(金) 11:07:27.89ID:FMCdwGws0
>>812
乙ひひゃああああああパオーン🐘🐘!
844山師さん (ワッチョイ ae2e-mfZO [2001:268:d70b:82dc:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:07:44.79ID:RQUtSvyn0
半導体は少なくとも今年いっぱいでみるなら今売る必要はない ガチホ一択や
2024/04/05(金) 11:08:05.66ID:Pg5LFIil0
まだ益が少しだがあるうちに一度転進する
2024/04/05(金) 11:08:20.41ID:jTjpuxfp0
>>830
案外重工の可能性も?
最近のNATOの動きはパフォーマンスだとすると停戦が近そうな気もするし
2024/04/05(金) 11:09:08.43ID:1WfpMjjk0
円高やめてー
2024/04/05(金) 11:09:19.55ID:dBZ99SHm0
>>812
イケ🐘
為替なんとかしてくれー!
2024/04/05(金) 11:09:26.94ID:NRVhhvg40
スレみんな逃げる姿勢で怖い…
今日はどうなってしまうんだ
2024/04/05(金) 11:09:31.82ID:FMCdwGws0
>>831
小林とかいうインバース
851🐘 (アウアウアー Sa7e-d4at [27.85.206.104])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:09:34.86ID:MBYASvwla
これwww

https://cms.zerohedge.com/s3/files/inline-images/spx%20vs%20brent.jpg
852🦥 (ワンミングク MMea-V/XK [153.250.13.253])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:09:46.84ID:woOKVw+FM
>>823
こうなったらインド、ベトナム、インドネシア辺りに期待するっきゃないのかな?
853BT (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:10:16.19ID:joK0Ptw30
日本もNATOに入るべきなんだよな
2024/04/05(金) 11:10:45.43ID:dBZ99SHm0
>>851
何草生やしとんねん💢
2024/04/05(金) 11:10:48.50ID:Mf4d8eV7r
>>823
オルカン女子がどんどん再評価されていくな
856(ФωФ) 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 3116-B6d7 [2001:268:98fd:3dbc:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:10:51.86ID:BAXNcZrs0
ビットコインもマイ転っすか
857🐅 (ワッチョイ 6158-tTIK [106.72.44.98])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:11:01.31ID:mzMkMroZ0
戦争とはイノーベーションやここで買えるやつが買える
858🐔 (スッップ Sdfa-4vYm [49.96.46.157])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:11:08.55ID:JA5lTofyd
日経1000円下げてるやん怖いな
2024/04/05(金) 11:11:08.64ID:r2KCWSGY0
株安円高
世界がオレを殺しに来てる
2024/04/05(金) 11:11:12.05ID:Pg5LFIil0
>>852
俺はインド投信を考えてる
大統領選の年は上げるアノマリーがある
2024/04/05(金) 11:11:13.15ID:FaVihnSQ0
KRUSは時間外で上げてたんか
862山師さん (ワッチョイ 55c7-3hds [124.47.79.26])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:11:37.65ID:Bz4KZ7280
>>640
懸念ってなんやねん
自分からやっといてw
2024/04/05(金) 11:11:39.57ID:wiLuiQNe0
NVDA全部利確してオルカンの方が強そう
2024/04/05(金) 11:11:59.06ID:tLyTcTr4d
アメリカも日本もなにも上がってるものがない
資金はどこへ?
2024/04/05(金) 11:12:01.39ID:Y9vqoYvp0
メガバンは明らかに高値圏にいる動きやな
ちょっと相場荒れるとハイテクばりに皆逃げてる
866(ワッチョイ 0ad3-/jWG [240b:11:b2e1:4e00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:12:01.45ID:kMdP8Lea0
>>846
買残増えてるので気になってたが、そう言う見方もあるのですか。
2024/04/05(金) 11:12:09.13ID:jm+N7FE80
じわ下げじゃなくて一気下げは押し目
868山師さん (スププ Sdfa-kHoI [49.98.252.25])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:12:32.69ID:1rfbpaPkd
このスレは普段ガチホ派なのに下降トレンドが始まるといつの間にか逃げてる裏切り者の集まり
2024/04/05(金) 11:12:50.85ID:dU2BuI/V0
米 フォード 新型EV生産開始延期 ハイブリッド車拡充へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240405/k10014412981000.html
870BT (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:12:59.77ID:joK0Ptw30
飲食は多産多死が資本主義の良いとこだよ

「ラーメン店」の倒産、過去最多の63件 前年度の2.7倍に急増(東京商工リサーチ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5ea9c90b89a6ccc7a591c64fe9161b9c287b230
871🦘 (ワッチョイ 5a29-6YCk [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:13:46.65ID:D7WDTZXd0
>>823

今の地政学的コンフリクトに影響を受けず漁夫の利を得られる地域が良いよね
個人的にはブラジルかなと思ってる
ブラジルの石油銘柄PBRとか
2024/04/05(金) 11:13:52.43ID:Pg5LFIil0
ここから爆上げUSAはないでしょ
寄りで逃げておく
2024/04/05(金) 11:14:12.30ID:tQpw32/10
エヌビもう投げようかな
なんか握力テストばっかで上がるイメージ持てなくなってきたわ
2024/04/05(金) 11:14:16.11ID:lvii37dDd
あまりにも死にたいがすぎる
2024/04/05(金) 11:15:10.13ID:NRVhhvg40
インド考えてるやつ
インドのアノマリーだと5月くらいまでは例年下がる可能性あるので気をつけてね
876あゆあゆと嘘とビデオテープ ◆AYUAyutj5s (ワッチョイ 76c5-WAkT [153.185.207.111])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:15:11.24ID:x8tD6b5L0
まだヌヴィディア持ってる奴がいるのか……😨
2024/04/05(金) 11:15:13.79ID:dU2BuI/V0
上昇相場に飼いならされて下落耐性が無くなった獣の群れ
https://i.imgur.com/MVw6LAL.jpg
2024/04/05(金) 11:15:15.24ID:jm+N7FE80
アフターも先物もプラ転クソ多いから俺は楽観してるわ どっちもアテにならないけど
879BT (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:15:21.36ID:joK0Ptw30
アップル、600人余り削減−EVとディスプレーの開発終了で(Bloomberg)
https://news.yahoo.co.jp/articles/067ea29f3f047c51e940de45fd41b9687a96d998
880山師さん (ワッチョイ 5a27-M2FD [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:15:26.95ID:xJPvHbHz0
逃げ遅れて悲鳴上げてるのって信用とかレバETFとか個別?
まさか積み立ててるのに逃げようとしてる?
2024/04/05(金) 11:16:16.45ID:Xvx/1OSf0
言うてこれからの時代も半導体だし、半導体の王はnvidia だから抱えて潜れば大丈夫さ。
大丈夫だよ。
大丈夫って言ってくれー!
2024/04/05(金) 11:16:55.87ID:+tiFXw780
でえじょうぶだ
2024/04/05(金) 11:17:06.70ID:Pg5LFIil0
>>875
ああそうなの
じゃあしばらくはキシダコインか…
2024/04/05(金) 11:17:09.28ID:iam2RmtH0
現物だからへーきへーき
885🐟 (ワッチョイ 3d3b-qqT1 [240a:61:20e4:2a53:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:17:23.71ID:TvoK7Pzn0
>>873
これな
んで、そう思い始めてる人が多くなってるのも問題
886山師さん (ワッチョイ 854a-Mc3b [2001:268:99d8:8e06:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:17:25.17ID:aaGnI/Ql0
で、いつまで待ったらええの?
これからもまだまだ下がるんか?
887荒川 (スププ Sdfa-qcS5 [49.98.54.193])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:17:45.15ID:TcxZKmYld
イスラエルの軍事銘柄買わせてくれ!
2024/04/05(金) 11:18:03.65ID:sQGPF+Dxd
日本はうんこ生産マシーンの老人損切りして人口半分にしたところから再出発した方が良いな
いくらでも社会保障充実させられるやろ
889山師さん (ワッチョイ 7a60-tmbm [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:18:21.27ID:uGyirXkn0
みんなオルカン女子に負けてるってマ?
2024/04/05(金) 11:19:01.49ID:dBZ99SHm0
>>881
だだだだだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだだだだ(震え声)
2024/04/05(金) 11:19:17.88ID:dU2BuI/V0
調整局面に入るとしても、まだ入口やで
ネタなら良いけどこんなんで本気でビビってる奴がいるなら
ポジション見直した方がええわ

偏り過ぎか、高値で入り過ぎか、信用でリスクとりすぎ
2024/04/05(金) 11:19:32.06ID:jTjpuxfp0
半導体はほとんど値動きなしだな
短期的には押し目だと見てるが
2024/04/05(金) 11:19:56.58ID:5iFvMu2TH
プーチンなんて!?
894🐘 (ワッチョイ 6dec-a2HR [222.4.53.150])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:20:11.74ID:0fhqCkPV0
昨日の下げで利益飛んで笑えないと思ったけど
一ヶ月前に戻っただけだったわ
2024/04/05(金) 11:20:19.07ID:FPYg9SWz0
今日戻ればまだ大丈夫だろ
ここから更に数段階掘ると確実に信用は死ぬだろう
2024/04/05(金) 11:20:23.96ID:BD8unFfL0
このままだと国にも悪い影響が出る
必ず(物価)上がる
897(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:20:28.12ID:CIf5EKR6d
>>877
下降性の獣
898🦥 (ワンミングク MMea-V/XK [153.250.13.253])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:21:17.25ID:woOKVw+FM
>>860
どの投信がオヌヌメ?
楽天インド株行こうかな…
2024/04/05(金) 11:21:33.60ID:FMCdwGws0
🐼「笹食ってる場合じゃねぇ!」
900🐰 警備員[Lv.13][新][苗] (ワッチョイ 1a03-4kxH [203.138.170.122])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:22:27.76ID:B5NWmAu60
>>877
https://i.imgur.com/hbPArbr.jpg
2024/04/05(金) 11:22:40.74ID:Pg5LFIil0
>>898
プラスアルファインドオススメ
1万だけ買ってるんだが最近ナスに追いついた
多分今日の暴落で逆転するんじゃねぇかな
2024/04/05(金) 11:22:51.48ID:lvii37dDd
やはり死ぬのが唯一の救いなんだなって
903🦥 (ワンミングク MMea-V/XK [153.250.13.253])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:23:12.80ID:woOKVw+FM
>>870
…って言いながら自分はリーマンとして社会主義的な政策にガッチリ保護されてる人も多いよねw
904山師さん (ワッチョイ 5a27-M2FD [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:23:27.24ID:xJPvHbHz0
>>891
まだ入り口だろうね
大使館爆撃なんてコケにされてイランでなくとも黙ってられるわけない
905たぬき (ワッチョイ 5a8e-a2HR [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:23:32.33ID:0RFARFoM0
金曜に攻撃開始するってイランさん言ってるから今日はアキラメロン
2024/04/05(金) 11:23:57.97ID:qKohIVx30
>>877
ぼっちの獣もいるんですよ
https://i.imgur.com/ZDwLzW2.jpg
2024/04/05(金) 11:25:58.54ID:jTjpuxfp0
なんか岸田首相のパフォーマンスでNATOなどに当事国として引き込まれて停戦交渉でATM主役としてフィニッシュっという未来が見えるのだが
908山師さん (ワッチョイ 5a15-7Y1t [2001:f70:91c0:6400:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:26:22.27ID:3HWNogqL0
雇用統計も悪いんじゃないかな
しばらく円高になりそう
2024/04/05(金) 11:26:27.40ID:x8NcSeN4d
諦めないで
沈む太陽はあっても
登らぬ太陽はあるのですよ
910(ФωФ) 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 3116-B6d7 [2001:268:98fd:3dbc:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:26:49.08ID:BAXNcZrs0
下落相場が続くのか、月曜日にはまた上昇始まるのか
さっぱりわからんな
2024/04/05(金) 11:26:57.33ID:yXkFBORRM
アメリカ株市場が下がったら何を買うかって?
2024/04/05(金) 11:27:21.18ID:5iFvMu2TH
イランとかクソ雑魚じゃん
913あゆあゆと嘘とビデオテープ ◆AYUAyutj5s (ワッチョイ 76c5-WAkT [153.185.207.111])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:27:37.38ID:x8tD6b5L0
イランは日本の友好国だから
もちろんイラン側に支援するよね😊
2024/04/05(金) 11:28:00.02ID:+tiFXw780
サッカーでは負けたで
915BT (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:28:10.66ID:joK0Ptw30
日本は各シェリングか核配備しないとな
2024/04/05(金) 11:28:26.77ID:x8NcSeN4d
買う物が無ければ
売ればいいじゃない
917山師さん (ワッチョイ 854a-Mc3b [2001:268:99d8:8e06:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:28:28.51ID:aaGnI/Ql0
ユダカスのアホンダラが
報復を恐れるくらいなら最初から大使館爆撃すんなや
918(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:28:44.93ID:CIf5EKR6d
>>907
ウクライナ領土を切り取られて停戦とか
ロシアを利するだけだしロシアに誤った認識をさせてしまう
だから停戦はないべ
919山師さん (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:29:02.63ID:joK0Ptw30
イランは核保有してるイスラム独裁国だぞ
920山師さん (ワッチョイ 0aea-I3EO [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:29:50.02ID:psPF7olm0
日本は氷河期を作ったおかげで人口減と少子化と高齢化の加速凄い事になったな
反面ITの促進AIとロボティクス必須の社会になったから、よくも無いが悪くも無いな

しかし東京エレも爆下げか
921🚁 (JP 0H5a-Mdgy [193.148.16.250 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:30:04.21ID:4LCnsjAYH
またユダヤ人でせいで俺たちが苦しむのかよ
ヒトラーは正しかったな
922山師さん (ワッチョイ d571-3uhR [240b:251:95c0:700:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:30:42.59ID:YrTTxkzc0
昼休みにリーマンびっくりだろうな
2024/04/05(金) 11:30:49.49ID:yXkFBORRM
アメリカ市場が下がったら上がる銘柄を探すんだよ
アメリカ市場の中からな
どうしても分散したいなら金か債券に逃げればいい
国際分散とか言って新興国に手を出す奴は無能
2024/04/05(金) 11:32:32.03ID:zm9XHDQ1M
台湾地震とイスラエルのダブルパンチなのかな
2024/04/05(金) 11:32:50.42ID:oWSR9zlaa
手頃感でリバる可能性はあるが、いずれにしても戻す根本的理由がない。来週以降も下だろう
2024/04/05(金) 11:32:57.86ID:zLRORGlS0
これだけ暴落したらもう雇用統計で下はないよね(願望)
2024/04/05(金) 11:33:39.67ID:BD8unFfL0
欧州先物もハンセンもダメか
928軍産複合体 (ワッチョイ aa83-OcbF [133.201.7.64])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:34:00.26ID:aavVwyRw0
>>902

死ぬまでに俺様は多くの女とオマンコ楽しむぞ🤤🤤🤤🤤😁😁😁
929山師さん (ワッチョイ 3169-4Hhh [240b:11:93c0:2c00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:34:08.04ID:aO6fPFf20
>>923
それぞれ分散の効果は違うからな
新興国は割安だし
930BT (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:34:36.30ID:joK0Ptw30
www

「ホリエモンが投資で成功している」 FXと仮想通貨の投資勧められ40代女性が1400万円被害(産経新聞)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a8eac4dc32d5eca16be4ec5a6c3ed775f213d3fe
931山師さん (ワッチョイ 6a8d-kbdv [101.50.32.127])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:34:59.12ID:qt8MCDLD0
もうちょいで日経-1000か
買い場がいっぱいあっていいな
2024/04/05(金) 11:35:20.62ID:AVtaWeMd0
キンペー「ユダヤさぁ、勘弁してや」
2024/04/05(金) 11:35:27.62ID:pWhHGWmf0
雇用統計の発表は何時からですか?
2024/04/05(金) 11:35:43.21ID:GAnVe2z/0
>>926
高値圏やぞ
2024/04/05(金) 11:35:54.11ID:ahh6uZh5a
お前らが待ち望んでいた調整局面なんじゃないの
買います暇もなく戻っちゃうかもしれないけど
2024/04/05(金) 11:36:22.14ID:xVFUfKb00
もうハンセンはこの辺が天井なんやろね
中国は終わった
937山師さん (ワッチョイ 0aea-I3EO [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:37:22.61ID:psPF7olm0
このままでは国に悪い影響が出る、半導体は必ず上がる
2024/04/05(金) 11:37:43.03ID:+tiFXw780
>>933
2130
939🦥 (ワンミングク MMea-V/XK [153.250.13.253])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:37:45.73ID:woOKVw+FM
>>901
ウチでは買えなそう…
SBIの積み立て枠でピクテーitrust行くかもw
2024/04/05(金) 11:37:50.18ID:yXkFBORRM
>>929
インドとかアメリカ以上にクッソ割高だぞ
2024/04/05(金) 11:38:22.24ID:Pg5LFIil0
地合いがよくなってたら4月末のVRTやSMCIでまた入るわ
今は逃げる
942🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 6e48-Lkgf [2001:268:9861:9481:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:39:34.41ID:C64jC8Xb0
2244さん1ヶ月ヨコヨコで上がる日も無反応な癖に
下がる時だけ迫真の暴落で涙不可避
943ガハハハハハww (ワッチョイ aa83-OcbF [133.201.7.64])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:39:39.29ID:aavVwyRw0
>>930


人を信じるのが頭悪いバカ🤪🤪🤪

家族ですら金銭トラブルや犯罪は多いのに馬鹿すぎる(笑)www

ま〜〜た愚民どもに良い言葉を与えてやったわ😁😁
2024/04/05(金) 11:39:54.49ID:vCrgv3Gp0
>>904
わーお国なら遺憾やらしかるべき対応とか言って茶を濁しそうだが
2024/04/05(金) 11:40:45.11ID:AVtaWeMd0
これ178Aもすぐ買わんほうが良いだろ
ゴールドと原油握っといて夏ぐらいまで様子見した方が
2024/04/05(金) 11:40:56.81ID:8AudgvRG0
>>942
2244はもはや為替してるだけだからな ミニFXと考えてる
2024/04/05(金) 11:41:01.09ID:Mf4d8eV7r
爆上げ→バフェットを馬鹿にする→段々地合いが悪くなってくる→ペニーが流行る→暴落→バフェット再評価

こういうサイクルあるよな
948山師さん (ワッチョイ 5a15-7Y1t [2001:f70:91c0:6400:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:42:31.43ID:3HWNogqL0
VGT500切ったらチマチマ買ってくか
買付手数料無料は偉大や
2024/04/05(金) 11:42:52.24ID:ahh6uZh5a
>>947
こういうサイクルっていうか俺らの基本行動パティーンじゃないか
2024/04/05(金) 11:43:44.72ID:Pg5LFIil0
大型から資金が抜けると黄色信号よね
951🐔 (スッップ Sdfa-4vYm [49.96.46.157])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:43:49.69ID:JA5lTofyd
よしレバナス買い増ししよう
2024/04/05(金) 11:43:50.37ID:vCrgv3Gp0
ChatGPTに反ユダヤ思想を教え込んだユーザーが云々とか去年あったが
ネット情報を収集したAIの選択は人類の末梢というフィクションが現実になるかもしれない
953🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 6e48-Lkgf [2001:268:9861:9481:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:43:52.93ID:C64jC8Xb0
このままでは RXRX NNOX SOUNの
靴磨き三銃士がnext イーハンの名を冠することになるがどうする?
2024/04/05(金) 11:44:54.13ID:tv8ewu3C0
>>947
暴落→バフェットが安くなった株買い漁り→再評価
やぞ
2024/04/05(金) 11:45:01.57ID:vCrgv3Gp0
 \/\ 
       \  
         \                            
        |       ⊂=〈〈〈 ヽ
      ∩ | __∩  〈⊃  }
     / r、, | , ‐-\   |   |
   / ノ◎_) | (_Xつ\  !   !
  / u (_ノ( _ | ●_)彡- u\|   l 指バ(ry
_____ ____________
  |  -_二 -‐'   ' ̄   ) u | / 
  \ u (_____,r |'' " ''‐-′/ /       
  / __    |      /
  (___)  |       /
2024/04/05(金) 11:45:07.69ID:PCvUIa1T0
プーチンがとち狂って全世界に核打つかもしれんから、今のうちに美味しいもん食っとけよ!
2024/04/05(金) 11:45:09.68ID:iam2RmtH0
2013買った
2014もちょっとだけ買おうかな
2024/04/05(金) 11:45:23.27ID:YPWGxWz6d
でっかく勝ちたいんや!
959🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 6e48-Lkgf [2001:268:9861:9481:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:45:32.73ID:C64jC8Xb0
何だよ確定申告のための売りって
脱税しろアメップ😡💢
2024/04/05(金) 11:45:55.67ID:ahh6uZh5a
お忘れのようだが2244も2243もfanngも本質はインデックスなんだから
もっと長い目でみてやってくれよな
961SEXL (ワッチョイ aa83-OcbF [133.201.7.64])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:46:05.84ID:aavVwyRw0
また2022年の時みたいにSOXLが4ドルになった時に仕込めばいいんや🤪🤪🤪🤪
962(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:46:16.88ID:CIf5EKR6d
>>947
仮想通貨もそういう流れが毎回あるべ

仮想通貨爆上げ→国際基軸通貨を馬鹿にする→段々地合いが悪くなってくる→草コインが流行る→暴落→国際基軸通貨再評価
2024/04/05(金) 11:46:29.38ID:tQpw32/10
3月のうちに売り抜ければよかったな
4月でこんな落ちると思わなかったわ
2024/04/05(金) 11:46:52.42ID:8DPEHXiy0
ナスダーァック
2024/04/05(金) 11:47:18.05ID:GJEzGMur0
もう核戦争で世界が滅べばいいよ
966山師さん (ワッチョイ 0aea-I3EO [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:47:36.13ID:psPF7olm0
AIが世論とかを学習したらどうなるか
そりゃ全世界規模で考えたら頭悪い人間が殆どなんだから
AIが馬鹿になるのは必然だろ、科学的根拠より感情の世界なんだし
AIに人間の感情を理解させる必要あるとは思えない
2024/04/05(金) 11:48:04.77ID:3xCt3/w70
昨日の相場はイナバウアー
968山師さん (ワッチョイ b637-2RQv [2001:268:9806:9c08:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:48:42.40ID:0p17HsaE0
2244より強いfang
fangより強いSP500

戦争は変わった
2024/04/05(金) 11:48:52.07ID:S/17Nti/M
TSMC工場無事ニュースなんかで安心してたアホっておるの?
970🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 6e48-Lkgf [2001:268:9861:9481:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:49:04.72ID:C64jC8Xb0
あのさぁ
せっかくパンチラの好材料出たの!!
この前もだけど好材料ノーカンになりすぎだろうが😡💢
格下げだけは反応しやがって
2024/04/05(金) 11:49:20.28ID:yCtSREGn0
2022もこんな感じだったな
靴磨きがエヌビいまの300ドルでつかんではしゃいでた
そいつらが損切りするまであがらんな
2024/04/05(金) 11:49:28.44ID:Pg5LFIil0
アノマリーとか理由とか付けず3月の下落トレンドは逃げるべきさったな
上がったらまた買えばいいんだし
973山師さん (ワッチョイ 6edb-KrI7 [240a:61:d0:1ef0:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:49:35.93ID:04NXnETC0
日米マイ株下がりすぎで仕事やる気なくなってきた
974(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:49:54.01ID:CIf5EKR6d
>>966
AIによる騙し詐欺嘘が全世界を覆うんだべ
2024/04/05(金) 11:49:59.56ID:vCrgv3Gp0
一向一揆よろしいですか?
2024/04/05(金) 11:50:40.90ID:VCPV65Wq0
アノマリー的には4月は上がるんじゃなかったの
977セクシースター(笑) (ワッチョイ aa83-OcbF [133.201.7.64])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:50:46.07ID:aavVwyRw0
>>965


馬鹿もん🤪🤪🤪人格障害クズ🤮🤮
頭おかしいオマエだけが死ね🤮🤮🤮
978山師さん (ワッチョイ 854a-Mc3b [2001:268:99d8:8e06:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:50:53.83ID:aaGnI/Ql0
2244全力買いするにはまだ早い?
979🐲 (スププ Sdfa-a5VY [49.98.249.46])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:51:11.55ID:ECIsxEpqd
誰だよ4月は上げ相場とか言ってたのは😡
980山師さん (ワッチョイ 6a8d-kbdv [101.50.32.127])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:51:29.53ID:qt8MCDLD0
台湾大地震の後、毎回日本でも大地震おこって
募金合戦になるんだよね
2024/04/05(金) 11:51:48.88ID:Pg5LFIil0
まあ4月になったらいきなり上がるわけはないよね
2024/04/05(金) 11:52:01.98ID:AVtaWeMd0
>>978
2244はまだ早すぎる
今はグロ5に資金を移したい😤
983山師さん (スププ Sdfa-qcS5 [49.98.54.193])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:52:06.42ID:TcxZKmYld
大惨事世界大会が始まったら株は爆上げ?爆下げ?
2024/04/05(金) 11:52:13.75ID:ahh6uZh5a
>>978
そういうのは早ければ早いほうがいいと思うよ10年握ってられるなら
985山師さん (ワッチョイ 9d6a-3Rlo [14.14.130.98])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:53:03.26ID:AvnxkE/Y0
>>978
どうせ今夜の雇用統計で戻して、今日が絶好の買い場だったやんけ!
ってなるから今日全力しとけ
2024/04/05(金) 11:53:09.96ID:0vmSECXf0
イランって日本よりトップ引用論文の数も多いし、普通に強国なんだよな
987山師さん (ワッチョイ 854a-Mc3b [2001:268:99d8:8e06:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:53:26.94ID:aaGnI/Ql0
>>982>>984
ありがとう
2024/04/05(金) 11:53:41.78ID:KsF878Mu0
上昇トレンドから軟調になってきて持ち合いに入ると
毎週、仕掛けては損切りの繰り返しになるから悩ましい…
989山師さん (ワッチョイ 854a-Mc3b [2001:268:99d8:8e06:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:53:57.39ID:aaGnI/Ql0
>>985
ありがとう
2024/04/05(金) 11:54:12.91ID:rV1REap60
>>983
いま第三次世界大戦中だろ
991🦍 警備員[Lv.14][新][苗] (ワッチョイ 6e48-Lkgf [2001:268:9861:9481:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:54:46.30ID:C64jC8Xb0
イースターアノマリー
「春の訪れを祝う」ハッピーな日
春が来る=気持ちがポカポカする=株の買いたい気持ち高まる=株は上がるしかない!!

こうなるって聞いてたんですけども😡💢
992たぬき (ワッチョイ 5a8e-a2HR [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:54:59.15ID:0RFARFoM0
確定申告は毎年あるんだから本格的に上がるのは中旬からやろ
2024/04/05(金) 11:55:06.89ID:Pg5LFIil0
軟調なトレンドになってきたら投信にでも逃げといた方がいいな
2024/04/05(金) 11:55:11.86ID:0sywaTTG0
結局SP500が強くない?
ナス100も死んでるぞ
995(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/05(金) 11:55:23.15ID:CIf5EKR6d
>>983
三菱重工は上がり続けるべ
2024/04/05(金) 11:55:28.89ID:dBZ99SHm0
贅沢言わない…毎日10%上がるだけでいいのに…どうしてこんな…😭
2024/04/05(金) 11:55:56.81ID:tQpw32/10
>>991
昨日の2時まではこれだったのにな
くそみたいに下がって最高につまんねーわ
2024/04/05(金) 11:56:09.15ID:AVtaWeMd0
>>995
重工って日本が巻き込まれなきゃあんまり上がらんかも
2024/04/05(金) 11:56:33.38ID:Mf4d8eV7r
質問はありません……
2024/04/05(金) 11:56:41.12ID:VCPV65Wq0
>>988
それなー
上げ始めるのかと思って入ったら下げるの繰り返しで難しい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 18分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況