探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5529【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/04/06(土) 02:22:14.92ID:tMajlcL50
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1710509554/

スクリプトよけのNGName (随時更新)
https://pastebin.com/rFZ7vKtM

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5528【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1712325508/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/04/06(土) 02:27:30.28ID:H3u13enRd
荒川は週末もウェルカム🤗
3山師さん (ワッチョイ 5ab9-Mc3b [2001:268:9951:6be9:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 04:52:30.27ID:79hPyy9z0
何気にアメリカがイスラエルを裏切ってイランと口裏合わせて動くって前代未聞じゃないのか?
4山師さん (ワッチョイ 5ab9-Mc3b [2001:268:9951:6be9:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 04:58:24.06ID:79hPyy9z0
全面戦争は避けられそうだから市場が安堵したか
5山師さん (ワッチョイ 5a0c-M2FD [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 04:58:57.42ID:X5F9pQWo0
なんかアメリカが参入しないってだけで安心してるけど
イランとイスラエルってタイマンだったらフルボッコできるぐらいイランのが強いんか?
2024/04/06(土) 05:00:46.79ID:tMajlcL50
nvda 880よかったね
2024/04/06(土) 05:01:17.69ID:oHptRwhz0
おはよう
重要発言なんかあった?
2024/04/06(土) 05:01:48.41ID:07r9metY0
おは寝金🐘🤗

NVDA、MSFT強強

爆益モービルも連日の史上最高値更新
2024/04/06(土) 05:02:09.85ID:LNuO+g5H0
NVDA離婚すると稲妻を逃してしまうんだよな

992:🤗 (ワンミングク MMea-H+CR [153.234.5.97]):[sage]:2024/04/06(土) 04:50:58.48 ID:bWAXMQ1CM
NVDAはヨコヨコ期間と急成長を繰り返してここまで来てるからな
ヨコヨコ期間入ると結構長いからな
今すぐに金増やしたい奴には厳しいかもね
2024/04/06(土) 05:02:40.80ID:bWAXMQ1CM
>>1
珍しく買い優勢で金曜引けたね
2024/04/06(土) 05:04:40.12ID:TI0m1boF0
しかしアフターで垂れる
12山師さん (ワッチョイ 5ab9-Mc3b [2001:268:9951:6be9:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 05:05:25.49ID:79hPyy9z0
図らずもイスラエル軍が外部の人道支援団体の職員を殺してしまったことはアメリカのユダヤロビーを黙らせる良いきっかけになった
2024/04/06(土) 05:05:34.15ID:07r9metY0
Microsoftはレバ2倍に切り替えやるかな来週
14🐰 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 05:07:11.12ID:/KrW+zEf0
おはよう
昨日の暴落はだいぶ取り戻せたかな…
15山師さん (ワッチョイ 4690-Yzxp [240b:10:3160:c00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 05:07:32.06ID:GxAuP1XT0
>>6
どうしたんだ!?
sox専業のアンタが他のティッカー書いてんの初めて見た!
ちょっと感動したw
16(ФωФ) (ワッチョイ ae5b-B6d7 [2001:268:98bb:2db5:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 05:08:31.54ID:phTaxa240
月曜日も上がるといいな
2024/04/06(土) 05:08:36.27ID:qX3HeDvQ0
>>5
人口が9倍ぐらい違うはず
あとユダヤ教徒とイスラム教徒の数の差ね
2024/04/06(土) 05:12:21.24ID:oH0xTRLx0
今回ハイテク全振りは致命傷で済んだからこれを気にバランスの為にLLYちゃんを買おうとしたらいつの間にかSMCIを買っていた
何を言ってるかわからねーウンタラカンタラ
2024/04/06(土) 05:14:04.86ID:pQwnMNZ/0
よしよしお疲れー
マイクロンテクノロジーはそろそろ利確が終わる下げ止まりに見えるわ
2024/04/06(土) 05:14:25.66ID:07r9metY0
リリーちゃん入ってる
2244より有利な178aを早く買いたい
2024/04/06(土) 05:15:06.22ID:D+scYlMK0
何とか逃げ切ってくれた
ありがとうアメリカ
22🐰 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 05:16:11.46ID:/KrW+zEf0
>>19
マイクロンストラテジーは?🥺
2024/04/06(土) 05:16:15.28ID:COIqs3+O0
nvda888もうちょいでプラテン!
大谷も打った!今日はいい日だ!!
2024/04/06(土) 05:19:36.73ID:3VsC+RINM
MSTRおんぎゃあー!
落ちてきたナイフを意気揚々と掴みに行って大怪我したわ
2024/04/06(土) 05:20:19.95ID:0aXlSvukr
ここ一ヶ月のnvdaの株価
---^--^--v
26🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿 (ワッチョイ 09c5-CO8m [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 05:20:21.73ID:rWGItmwt0
>>19
引け間際に100株買い増したわ
来週が勝負どころだ😠
2024/04/06(土) 05:20:30.33ID:pQwnMNZ/0
>>22
ビットコ関連銘柄はノーマークやわー
それよりマイクロンチップ・テクノロジー勧めとくわー
28🌩 警備員[Lv.17][新][苗] (ワッチョイ 6985-3hPh [210.171.150.83])
垢版 |
2024/04/06(土) 05:20:36.34ID:emKYeyDQ0
なんとも方向性がわからん相場
ここから動かすなら月曜次第だな
29山師さん (ワッチョイ aebd-I3EO [119.63.112.221])
垢版 |
2024/04/06(土) 05:21:50.74ID:4QzbfMah0
CPI2日前から下がるのは周知の事実 上がるのは今日しかなかった
2024/04/06(土) 05:21:59.46ID:8TbFEqzkM
とりあえず上がった!
大谷もホームラン2号打った!
いい感じの週末だ
2024/04/06(土) 05:23:21.70ID:NtRMqAXK0
>>5
明確な核保有国であるイスラエルと、潜在的な核保有国であるイランがガチでやり合う事はない
今のように間接的な小競り合いしか起きないよ
2024/04/06(土) 05:25:00.74ID:bWAXMQ1CM
VRTとかいうチキンレース
33🐰 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 05:25:37.63ID:/KrW+zEf0
>>24
ビットコはあんま下げてないしセイラーの売りのせいだよね
プレミアムどのくらいのってたんだろ
2024/04/06(土) 05:26:46.41ID:0ciRg85M0
CBSの報道で米政府高官は、イランがイスラエルに対して報復を計画していると主張。

普通に不穏だけど、アメリカ介入しないならセーフなん?
35山師さん (ワッチョイ d5fc-XsjB [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 05:27:19.72ID:eOhQBSAR0
ちょっと面白そうと思って川瀬触ったら、途端に寝つき悪くなる
2024/04/06(土) 05:28:44.79ID:pQwnMNZ/0
>>26
空売りの回収も進んだし、来週は手堅く緩やかに上がると思うわー
外したらごめんやで
37🔕 (スッップ Sdfa-EsXa [49.98.129.109])
垢版 |
2024/04/06(土) 05:28:45.27ID:nckV5CTld
テスラはキャシーが諦めたら底打ちそう
2024/04/06(土) 05:29:23.43ID:0aXlSvukr
また総楽観的になってきたな
2024/04/06(土) 05:30:19.68ID:pQwnMNZ/0
>>35
川瀬を夜中に触るならコメ株市場の立ち会い時間内を勧めるわー
2024/04/06(土) 05:30:50.80ID:3VsC+RINM
>>33
アンタ、セイラーさんとか言ったな?お高く止まりやがって…

セイラーさーん、愛してるヨォ!

でお馴染みのあのセイラーさん?
2024/04/06(土) 05:31:07.09ID:F5UJJBJR0
キャシーはあの買い方で儲かってんのかな
2024/04/06(土) 05:33:46.54ID:LNuO+g5H0
>>38
一日おきに悲観楽観で忙しい
2024/04/06(土) 05:35:20.67ID:bWAXMQ1CM
昨日売ったヤツwwwww
もう後悔し始めてるだろ
44山師さん (スプッッ Sda5-hGNO [110.163.12.80])
垢版 |
2024/04/06(土) 05:35:54.99ID:kVNCq4Rgd
上げんなら下げんなやにも程がある
日経がバカを見ただけかよ
2024/04/06(土) 05:38:03.06ID:0aXlSvukr
>>42
感情は起伏は激しいのに相場はただのヨコヨコというね
2024/04/06(土) 05:42:20.70ID:/zawJp250
利下げしてインフレ再燃するのが怖いんだろ?
なら、間を取って0.125%だけ利下げして様子を見ればいいのに。
2024/04/06(土) 05:42:34.39ID:07r9metY0
稲妻が光輝く瞬間に立ち会うには
相場に常に居続けないといけない
2024/04/06(土) 05:44:35.85ID:fc0QCf740
マイケルはまた何か漏れてるんじゃないかって売られ方してんなあ
49山師さん (ワッチョイ c6ae-WI0V [49.250.147.194])
垢版 |
2024/04/06(土) 05:45:14.19ID:8tZXZcsf0
>>007
投票権のあるFRBのボウマン理事が「インフレの進展が停滞すれば、利上げに前向きな姿勢維持」と言った
利下げ観測はまた遠のくかもね
50山師さん (ワッチョイ 450c-U+B/ [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/06(土) 05:45:26.64ID:YB4NMuhK0
CPI落ちてそうな予想出てるな
民間機関が同じ調査してるの出してきてる
51山師さん (ワッチョイ 450c-U+B/ [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/06(土) 05:46:26.79ID:YB4NMuhK0
ハードランディングや利下げ開始でどっちに動くかわからなすぎる
2024/04/06(土) 05:47:08.53ID:GRrgbB3U0
METAさん今日もありがとう😊
SOXL以外昨日の午前3時前に戻ったわ
53🤒 (オイコラミネオ MMad-mfZO [150.66.126.92])
垢版 |
2024/04/06(土) 05:48:37.75ID:9dtRCAOmM
おは寝金増!テスラ買ってる奴🤭
2024/04/06(土) 05:48:47.37ID:D2gqwNw30
ザ・レンジ相場
本日は上編
2024/04/06(土) 05:51:59.39ID:/zawJp250
>>53
Tesla Robotaxi unveil on 8/8

2分前にマスクが発射燃料追加したぞ
2024/04/06(土) 05:52:03.80ID:eODfmuD+M
>>53
SP500のこと?
57山師さん (ワッチョイ b63e-s0Zz [2400:2411:9d40:5d00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 05:52:58.36ID:rb/iLgtd0
イーロンがXでロボタクシーについてポストしてるな
2024/04/06(土) 05:55:09.79ID:5tKrjUZw0
地政学イベントあるから運ゲー要素強すぎだわ
まだ金利上がるなら下がった米国債ETFを買い足すくらいしかできん
2024/04/06(土) 05:59:24.22ID:fc0QCf740
中東問題や利下げの延期なんてコロナショックやリーマンショックに比べたら屁みたいなもんだろ
俺らが本当に気にしないといけないのはAIショックだけだ
60🥰 (スフッ Sdfa-Lkgf [49.104.33.222])
垢版 |
2024/04/06(土) 05:59:38.55ID:WF3LZfbbd
すまん、AMZNマジで強いな
ロボティクスAI最強銘柄
2024/04/06(土) 06:00:14.58ID:3VsC+RINM
>>33
何も知らんと安くなってたからふいんきで買ったけど、裏ではセイラーってヤツが大量に売却してそれに気付いた目端のきくホルダーが一斉に利確したってことかァ!
コレ月曜以降も利確祭り確定やん><
2024/04/06(土) 06:01:22.06ID:pQwnMNZ/0
昨夜から思ってたけど地政学の「学」ってなんやねん大人の政治経済分析においてwww
大学生か!
2024/04/06(土) 06:01:51.18ID:fc0QCf740
>>60
人件費削減効果も絶大すぎるんよ
2024/04/06(土) 06:04:05.56ID:3VsC+RINM
>>63
日本だといずれヤマト、佐川、楽天辺りも恩恵受けるかな?
65🌵 (ワッチョイ aecf-d4at [119.231.6.242])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:07:10.72ID:E6oCHIfH0
テスラ全モ
2024/04/06(土) 06:09:34.46ID:/zawJp250
ロボタクシーってどれだけ収益に貢献するんだろ
67🐘 (ワッチョイ 7a02-wWvo [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:09:42.13ID:cfzvGvij0
AMZU買っててよかったわ
もっと買えばよかった
2024/04/06(土) 06:11:07.03ID:fc0QCf740
UBERみたいに今からちゃんと手付けてるところは良いけど、古い運送系って逆に要らなくなりそうな予感
ドローンとか自動運転の会社に全部持っていかれそう
69(ワッチョイ 3153-TZLk [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:11:27.45ID:hu5COyxo0
NVDA上げてくれて嬉しいけどまだ不安だわ
900ドル安定してくれたら安心なんだけど
2024/04/06(土) 06:14:31.96ID:fc0QCf740
SP500 +1.10%
ナス +1.28%
FANG +1.48%

FACTSET US TECH TOP 20 指数 +1.51%
71🥰 (スフッ Sdfa-Lkgf [49.104.33.222])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:16:52.78ID:WF3LZfbbd
AMZNのAIロボは自社で運用出来るのが強いわ
多少完成度低くてもどんどんテスト導入出来るし
それだけデータがたくさん取れる
72🐘 (ワッチョイ 7a02-wWvo [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:18:12.21ID:cfzvGvij0
AIやロボティクスの恩恵を1番受けるのがAmazonだと思ってる
GGLLと一緒にAMZUは買い増しやな
2024/04/06(土) 06:18:26.55ID:A3lL65CBM
爆損モービルは過去最高の空売り残高らしいな
来週仕込んでおけよ
2024/04/06(土) 06:20:58.74ID:fc0QCf740
エネルギーとか大麻って結局は流行り廃れやん
基本長期目線だから企業そのものが成長していくものに投資したいのよ
そういう流行物も触って短期間のパフォーマンス上げるのも大事だとはわかってるんだが苦手だわ
2024/04/06(土) 06:23:08.54ID:0aXlSvukr
>>69
最近弱すぎて決算まで900も越えられない気がしてるわ
76風真どこ😭 (ワッチョイ 3d57-an4g [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:24:08.11ID:wewCzl7P0
>>70
2244
最強😄
2024/04/06(土) 06:24:54.11ID:/zawJp250
一番難しそうな公道でのロボタクシーが実現しそうなんだから
工場内のAIロボティクスもできるだろ
2024/04/06(土) 06:25:42.54ID:/zawJp250
昨日下げた分を戻しただけなのに
勝ってるような気分になるんだな
79🐰 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:27:11.71ID:/KrW+zEf0
>>78
これ
80🥰 (スフッ Sdfa-Lkgf [49.104.33.222])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:28:39.57ID:WF3LZfbbd
AMZNは下げた以上に上がってる
もう革命はすぐそこ
2024/04/06(土) 06:29:02.91ID:/zawJp250
テスラのAIタクシーがリリースされても
事故が起こる度に大袈裟にネガキャンされて
その度に下がるんだろうな
人が運転しても事故は起こるのに
2024/04/06(土) 06:30:37.29ID:MCu6bXeIM
テスラ戻してて草
2024/04/06(土) 06:31:39.12ID:RVfuZYAN0
SOXLおじに乗って来週SOXL買うか
84🐰 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:35:42.54ID:/KrW+zEf0
テスラタクシーか
昨日の下げ戻したけどこれまだ上げそうだし買ってもいいんじゃないか?
なんならTSLLでもいい
85😢 (ワッチョイ d571-3uhR [240b:251:95c0:700:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:39:00.96ID:QIR5f0D10
金利と株価どちらか嘘ついてる
2024/04/06(土) 06:39:49.01ID:LXSfUSdm0
>>1
乙それはGood!

半値も戻してないが良いよ良いぞ
87🐰 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:40:55.74ID:/KrW+zEf0
東京で「アライグマ」急増/主要/社会総合/デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/society/main/2024/04/06/0017512148.shtml?pg=2

     / /     ∩          //

   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /

  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ

// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l

/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・

  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |

 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ

 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//

  彡  `― ''′     ノ//

88山師さん (ワッチョイ 450c-U+B/ [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:45:14.86ID:YB4NMuhK0
>>85
株価が嘘ついてる
買い遅れた期間や個人がインフレ資金で買っててバブってるだけ
すぐにでも崩れるぞ
2024/04/06(土) 06:45:19.62ID:TmSbgsUn0
>>62
医学的には〜とかも気になるの?
90ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 5adc-5F+A [240a:61:224c:372f:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:45:42.05ID:870PZZwD0
遂にロボタクシーキター!!
2024/04/06(土) 06:46:09.29ID:TmSbgsUn0
稲妻いうけどSOXL半値も戻してないやんけ
やる気出せや
92🥰 (スフッ Sdfa-Lkgf [49.104.33.222])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:46:50.29ID:WF3LZfbbd
最近GLDMよく見るけどあれ裏付け資産が1割しか無いから
恐慌の時どういう動きするかわからん罠ETFやないの?
93ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 5adc-5F+A [240a:61:224c:372f:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:46:59.77ID:870PZZwD0
遂に10兆ドル企業の序章が開幕した!
94山師さん (ワッチョイ 4692-nTcA [2400:4053:a521:1100:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:47:03.05ID:y4+xkol/0
>>85
失業率低下→利下げ遠のく→金利上昇→株価上昇!
95山師さん (ワッチョイ 450c-U+B/ [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:48:58.13ID:YB4NMuhK0
稲妻は今年に入ってから山ほど見たでしょ
AI半導体周りで10%とか20%とか動いてたのが稲妻だよ
あんなのもう無理だよ
96(ワッチョイ 3153-TZLk [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:49:23.74ID:hu5COyxo0
SMCIなんか変な動きしてるな
大暴落の前触れみたいな…
AMDみたいな負け組銘柄になるのか
2024/04/06(土) 06:49:32.76ID:LXSfUSdm0
風呂入って安心して寝る=ハイテク暴落
風呂入れるもののいつの間にか寝落ち=ハイテク反発上げ
勝負時は風呂控えたほうが良い?🤔
2024/04/06(土) 06:49:40.21ID:HIhZOabR0
俺が寝たら暴落するから頑張って起きてようと思ったけど寝落ちしてた
まあ悪くない寝金象で良かった
MUは来週爆上げしてくれると信じてる
99山師さん (ワッチョイ d566-d4at [2001:268:c216:9e68:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:50:00.26ID:i/ISgCnQ0
おはぎー

昨日も今日も寝ていて何も出来ね〜
2024/04/06(土) 06:50:49.09ID:TmSbgsUn0
不死鳥TSLAはまだ飛べそう?
アフター、昨日下げた分くらいは戻してるけど

今年の稲妻はNVDAの決算後のアレや
101🐘 (ワッチョイ 7a02-wWvo [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:52:29.74ID:cfzvGvij0
Windowsのマイクロソフト
iPhoneのアップル

次はAIのマイクロソフト、グーグルか?
メガネ型デバイスならメタ、グーグル、アップルか?
自動運転も世界を変えるよな テスラかなぁ
宅配ロボだの流通革命ならアマゾンか
NVIDIAはその下支えをするのかな

やっぱトップ群もってればいいんだわ
2024/04/06(土) 06:52:33.29ID:TmSbgsUn0
SOXLの超越神力どこ行ったんや
昔は隙あらば10%以上上げてたやろ
2024/04/06(土) 06:53:01.37ID:RBr60DCW0
米国株もきな臭くなってきたし日本株もオワコン感ヤバいしどうすんのよ
104山師さん (ワッチョイ 450c-U+B/ [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:53:14.15ID:YB4NMuhK0
>>96
smci見てみたけど2月中旬から尋常じゃないな。
長い陰線つけた後に窓開けて下で星つけて転換してまた上げていくとか。
なんなんだこれ。
まるで本来とっくに死んでるはずの株がインフレパワーで無理矢理生き返らされてるような動きだ。
105🍧 (ワッチョイ d566-d4at [2001:268:c216:9e68:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:54:27.57ID:i/ISgCnQ0
DJTは所詮こんなもんか
SMCIも終わりか
106🥰 (スフッ Sdfa-Lkgf [49.104.33.222])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:54:58.69ID:WF3LZfbbd
chat GPTはまだアプリやプラットフォームの範疇やけど
人型ロボットの汎用OSは間違いなくAIやからな
どこが獲るのか楽しみだわ
2024/04/06(土) 06:55:16.09ID:LXSfUSdm0
>>98-99
俺らが寝落ちしてる間に市場が動くとは夜遅くまでご苦労なこった()
2024/04/06(土) 06:55:41.48ID:fc0QCf740
半導体系は戻しきってないからな
SOXLは少し厳しいかも
2024/04/06(土) 06:55:43.34ID:TmSbgsUn0
テスラはカスタマー対応が悪すぎて競合に抜かれそう
自動車以外で頑張れ

いやあああ
Fear and greed 61まで戻ってる
2024/04/06(土) 06:57:24.60ID:LXSfUSdm0
おっ温め完了
風呂入って来る
111山師さん (ワッチョイ 7acc-qcS5 [2400:2200:670:9ab4:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:57:28.53ID:FfDcKJXj0
靴磨きが米国債買いまくってそうだし利下げ織り込み過ぎだからまだまだ金利上がりそうかね
112山師さん (ワッチョイ d5fc-XsjB [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:58:12.62ID:eOhQBSAR0
いい加減SOXLからINTCは降りてほちい
2024/04/06(土) 06:59:01.30ID:D+scYlMK0
>>103
絶好の逃げ場が来たんだから逃げればいい
114山師さん (ワッチョイ d5fc-XsjB [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 06:59:38.90ID:eOhQBSAR0
6月もとうとう金利据置派が上回ったか
115🍧 (ワッチョイ d566-d4at [2001:268:c216:9e68:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 07:01:11.30ID:i/ISgCnQ0
インテル笑ってる
116(ワッチョイ 3153-TZLk [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 07:01:38.84ID:hu5COyxo0
SMCIとVRTは上げ過ぎた感あるな
まだ上げてないのはALABあたりか
2024/04/06(土) 07:05:06.56ID:bI9YrOSa0
テスラ+5%になってて草
2024/04/06(土) 07:08:38.25ID:iHFy0gRz0
前日の半値戻しってとこか
2024/04/06(土) 07:10:11.20ID:mV+DZKhva
てすら草
2024/04/06(土) 07:11:36.29ID:qX3HeDvQ0
日経は来週39000に戻すのが精一杯か
2024/04/06(土) 07:12:36.36ID:TmSbgsUn0
てすーら動きが極端だよな
数日後には全モしそうだし
2024/04/06(土) 07:14:36.24ID:1XvITyog0
>>1>>800

>>801>>951

磯焼け対策の駆除ウニを地元有力者に「贈答」 
本来廃棄 長崎・壱岐東部漁協  2024/3/27 18:00
https://www.iza.ne.jp/article/20240327-QR7LRME5NFOUROT3JLGQ52ZRIA/

種子島 → 馬毛島自衛隊基地の漁業権補償22億円!
札幌市イベント江差アワビ → 産地偽装、中国産
アサリ → 産地偽装
シジミ → 産地偽装
カツオ → 数十年も盗難闇流通
ウナギ → 密漁密輸 
大間マグロ → 産地偽装
ふるさと納税ウニ → 産地偽装
ホタテ → 漁業権特権排他利権既得権益
水産庁 → 産地偽装見て見ぬふり
海上保安庁 → 日本人ちまちま密漁異常な執念で逮捕も外国船に無能
輸出促進事業 → 血税垂れ流し中抜きチューチュー私財肥え太り
国内魚介類 → 高騰
マスゴミ → ジャニーズと同じでむしろ魚ゴリ押し同じ轍を踏みまくり
中国禁輸 → 税金垂れ流し輸出でボロ儲け私財そのまま、無能経営猛省もせず
「他人様の税金で漁業権特権補償しろ!


>>901>>701

まずお前らは私財処分が先だろ
輸出も税金、補償も税金、その他人様の税金で肥やした私腹をそのままに
なに言ってんねん


動産不動産現金金融資産、全部処分終えたらナマポ受給せえや

職業選択の自由、誰も下衆なオマエらに漁業してくれと頼んでねえわ


人間の尊厳と命に関わる介護職→1人月6,000円
ホタテ殻剥き新人雇用→1人月50,000円
この国は狂ってるんか?


他人様の税金に乞食してない、真面目な漁師だけで細々とでええんや
他人様の税金に乞食してない真面目な漁師以外、市場原理で淘汰されろ

>>501>>601
岸田の支持率低下は税金チューチュー利権化既得権益ズブズブ漁業権への
日本国民のノー!という意思表示


https://gendai.media/articles/-/119423?page=1&imp=0
「ホタテ御殿」の車庫にはフェラーリにポルシェ、コンビニにはドンペリが…!
漁師たちが明かす「知られざる実態」(現代ビジネス)

https://www.asahi.com/sp/articles/ASRCY4244RCWUTIL01X.html
有明ノリ取引で違反認定、公取委が排除命令へ 
改善計画で異なる判断
朝日新聞2023/11/29
2024/04/06(土) 07:14:40.86ID:5fiOe4yD0
おはぎゃー回避、良い朝だな
てすーらのアフターバグっててわろす
2024/04/06(土) 07:14:45.11ID:1XvITyog0
>>1>>800

>>801>>951

お前ら森林税にムカつかんの?



>>901>>701

>>851>>601


>>501 


植林の苗木の既得権益特権なんて、林野庁に関わった連中の遺伝子を、
裁判で全員死刑判決出してもらって地上から抹消したくなるレベルの 
悍ましさやで


弾左衛門や車善七らも驚きの不可触特権利権の闇と思えてまうほどや


屋久杉の林野庁職員どもの杜撰極まりない調査のために
酷過ぎる税金泥棒っぷりが、鹿児島のローカルテレビ局MBCが
すっぱ抜いた事もあったしな

林野庁の、ニッチ構造で血税チューチューしてきたツケを
更に血税から補う、環境という日本人の良心に漬け込んだ
卑劣極まりない増税や
2024/04/06(土) 07:14:49.17ID:1XvITyog0
>>1>>950

>>251>>351

>>851>>551
イデコは利権臭が酷すぎて嫌。
イデコは税還付(国、年金機構の収入減。)。
ニーサは納税後の資産増の見込み→更なる税収入見込み大。
マイナンバーカードでガチガチに拘束されてるのに、なんで年金基金連合会の
独占なんだ?
証券会社任せでいいだろ。
しかも節税効果を全面に押し出して、信託報酬料高め投信が多過ぎる。

毎月の管理費だっけ?
それだって加入者数が伸びれば、普通に考えたらコスト下がるはずなんだから、
slimシリーズみたいに下げていけよ。

加入者数が10倍なったら、管理コストも10倍になるクソ管理してるのか?

デジタル庁作ってまで国がデジタル化進めようとしてるのに、アナログ過ぎだし。
デジタル扱えない老害だらけの墓場組織かよ?
利権団体に貢ぐようなもんだろ。

金融庁が、一般ニーサ期限無くせばいいだけ。
一般ニーサ無期限化する事でレバレッジ投信もひたすらナンピン積立、
ナンピン買い増しが続けられる。

その恩恵は、大きい。
ジュニアニーサも改善して開設数激増したのだから、廃止も
撤廃して継続させればいい。

一般ニーサ無期限ならば、レバ投信も数回は逃げ場を作れる。

金融庁が、一般ニーサ期限無くせばいいだけ。
一般ニーサを無期限化する事で、解決。
2024/04/06(土) 07:15:15.85ID:1XvITyog0
>>1>>950


>>501>>901

>>801>>701

>>101>>201
ひよおじによるツイッター証拠画像付きの、風丸が風丸の母ちゃんの
資産運用やってる通報案件は、その後どうなってんねんや?


風丸は口座凍結されてないんか?


口座開設証券会社も、規約違反スルー?


国税局、金融庁、証取委、警察、納税課市民課、消費者庁などなど、
何も動いてないんか?
2024/04/06(土) 07:17:37.22ID:2ygTDxkV0
雇用統計がどんな結果でもイベント通過で上がるって何回も書いたけど予想通りだったな
128山師さん (ワッチョイ 5a11-7Y1t [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/06(土) 07:18:31.15ID:CI2xxvRk0
大分プラスだけど今一信用できんなぁ
まぁ上がってるから良いんだけどもガツンと買えないんよな
2024/04/06(土) 07:20:13.08ID:FOMg67qL0
信用止めたらゆっくり眠れた🥺
現物でいく🥺
2024/04/06(土) 07:22:54.10ID:2vJgpqSX0
しまった...
昨日の暴落時の買い増しはインデックスではなくTMVにすべきだった
この金利では来週また株は暴落するわなあ
まあ先日ここでも指摘がなかったって事は
2022-3年相場を経験した人は減ったのかもしれん
131🐲 (ワッチョイ 5a02-a5VY [125.56.120.185])
垢版 |
2024/04/06(土) 07:23:43.81ID:OlHxcZEi0
NVDA少量売ったんだけどこれ手数料えらく高くない?
2024/04/06(土) 07:25:31.30ID:LR4eG8lI0
一生一緒にエヌビディア~🎵
見てくれや才能も全部アメップ~🎵
133山師さん (ワッチョイ 0aab-3hds [2400:2650:3001:4500:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 07:25:33.05ID:orcUfCqa0
意味の無いチャートだよ
2024/04/06(土) 07:27:08.52ID:07r9metY0
利下げしたら景気後退を認める事になるから
大統領選終わるまではできない定期
135🍧 (ワッチョイ d566-d4at [2001:268:c216:9e68:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 07:27:08.75ID:i/ISgCnQ0
>>129
信用ででっかく儲けましょうよ
ゲームクリアしましょうよ
2024/04/06(土) 07:27:33.49ID:4GK9mjy90
CELHのおかげで昨日の下落は全戻しでお釣りがきたわ
今日の花見で飲めるもんなら飲みたい気分
2024/04/06(土) 07:28:52.97ID:1CMXlhxY0
うおおおおおおめっちゃ上がってるじゃん!どうしたこれ
138山師さん (ワッチョイ 7acc-qcS5 [2400:2200:670:9ab4:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 07:29:14.68ID:FfDcKJXj0
普通に全銘柄寝金🐘だわ
まあ昨日に戻っただけやな
2024/04/06(土) 07:29:20.14ID:V6rX3Msi0
昨日の5時前に860で買ったエヌビディアが880
https://i.imgur.com/RVeO1hP.png
2024/04/06(土) 07:29:45.33ID:oH0xTRLx0
てすーらは幻
2024/04/06(土) 07:30:20.14ID:4y2v6CANd
MUよえー
船からおりろ
2024/04/06(土) 07:32:15.57ID:oHptRwhz0
NVDAと AmazonとSP500とNAS100とFANGだけ上がればいい
2024/04/06(土) 07:32:19.55ID:1CMXlhxY0
一昨日~昨日の前場で手放した握力赤ちゃんおる??????
144山師さん (ワッチョイ 6e08-2BjM [2001:268:c2c0:179f:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 07:35:58.40ID:XCvSUEMj0
AMDが負け組になったのって何でなん?
2024/04/06(土) 07:36:54.23ID:fMTMK3JqH
またイーロンがイーロンしてんね
146🧑‍🚒 (ワッチョイ 0543-/YQc [118.3.185.44])
垢版 |
2024/04/06(土) 07:39:18.26ID:MXUFlMJn0
マスクが言うロボタクシーが本当にそのまま完成したらガチイノベーションだけど、さすがに夢物語やろなあ
2024/04/06(土) 07:41:31.56ID:0aXlSvukr
3月からジワジワ下がり続けてるんだよな
蓋もどんどん下に降りてきて$1000とか言ってられなくなってきてる
わざわざnvdaにこだわる必要あるのかな
2024/04/06(土) 07:42:03.50ID:6LvpkXKo0
TSLAのアフター強くて草
ロボタクシーの件かな
2024/04/06(土) 07:42:44.99ID:6q+dsEb/0
うえーん、遊びで2万円程度買ってたクズ株暴落しちゃったー😭
150山師さん (ワッチョイ 0aab-3hds [2400:2650:3001:4500:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 07:43:04.99ID:orcUfCqa0
NVIDIAはボックス相場だろもう
何かないとどっちにも突き抜けないよ
2024/04/06(土) 07:44:21.85ID:RVfuZYAN0
朝からレトルトおでん食うたった
152山師さん (ワッチョイ 312e-M2FD [2001:ce8:142:9096:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 07:46:17.96ID:gwDXs8NN0
リスクヘッジのつもりで買ったやつが足引っ張ってるわ
それ以上に伸びてるからまだいいけど

>>147
私はとうに持ってない
2024/04/06(土) 07:48:29.75ID:RVfuZYAN0
信用二階建てビディア静観
2024/04/06(土) 07:48:46.26ID:1YGaGI+Dd
>>143
ここで紹介されたVST買い増ししたぜ
155🦭 (ワッチョイ 0db1-+Noq [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/06(土) 07:49:04.69ID:+VFbFbWc0
来週はCPIか
来週は上がるかな
2024/04/06(土) 07:49:35.20ID:tH26ZBVga
金利が上がってるのでこの上昇は信用できない
2024/04/06(土) 07:49:44.62ID:/zawJp250
ロボタクシー、販売国の許可取れるの?
日本はタクシー業界の反対で許可されないいつものパターンじゃね
2024/04/06(土) 07:50:10.29ID:4GK9mjy90
しかしほんとにレンジだな
1ヶ月半くらい行ったり来たり
159山師さん (ワッチョイ 4669-EssZ [240b:c020:4c1:2a12:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 07:53:16.93ID:uH2+tUZ10
昨日ノーポジ自慢してた靴磨きいたよな
息してるか〜w
160風真どこ😭 (ワッチョイ 3d57-an4g [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 07:54:08.54ID:wewCzl7P0
全力で2244を買い続けるんだ😆
2024/04/06(土) 07:55:20.29ID:VuFq6OFJd
smciがspのヒートマップに表示されるのっていつ?
162ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.213.202])
垢版 |
2024/04/06(土) 07:55:52.78ID:5jXGEwsQd
おまえら大勝利やな

なお債券部落は陥落
2024/04/06(土) 07:57:25.10ID:rvMGscOi0
>>120
え?どういうこと?
2024/04/06(土) 07:58:42.95ID:jFTc4Inh0
TSLA 205
タスケテ!
謎の韓国人爆買いはよ
2024/04/06(土) 07:58:44.54ID:o5G9phcI0
米アップル、700人超解雇 EV断念でリストラか [蚤の市★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1712298411/
166🪯 (ワッチョイ 3194-WfsP [2400:4050:37a0:5800:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 07:59:38.75ID:EATjl2xa0
うーんtslaは様子見だな
決算でどうせ落ちるし
目標150以下は変わらず🤔
2024/04/06(土) 07:59:39.49ID:fMTMK3JqH
TMF終値で50割ってて草
168🐘 (ワッチョイ 31c2-d4at [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:00:10.51ID:GwksazMy0
漁業権がNGワードすり抜けて新しい手動スクリプト出してきたな
常にジャ ニとか入れてくれたらいいのに
2024/04/06(土) 08:00:11.61ID:o5G9phcI0
このスレ上がった時だけ書き込み数増えるね
170(ワッチョイ 3153-TZLk [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:00:25.90ID:hu5COyxo0
半導体銘柄は
NVDA・SMCI・VRT・ALABぐらいだな
AMDは論外
2024/04/06(土) 08:00:28.36ID:LR4eG8lI0
金利は上がったが株は上がったのか

こりゃ日経はしばらく終わりかもしれんな
172🧑‍🚒 (ワッチョイ 0543-/YQc [118.3.185.44])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:01:24.99ID:MXUFlMJn0
もう金利と株式は関係ないな

失業率が低くて雇用が堅調という良いニュースはそのまま株価に反映されとるだけや。
金利はこの水準が今の経済なら普通なんやろ。普通の金利だから負担にも追い風にもなってない
2024/04/06(土) 08:01:25.16ID:a0w6VSEGr
無駄な人員整理を好感で上昇ってやつか
apple個別ではいらないけどFANG2244のために頑張れ
2024/04/06(土) 08:01:34.13ID:RBr60DCW0
>>169
昨日下がった時は深夜なのに書き込み多かったからROM多いんだろうな
175ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.213.202])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:02:33.54ID:5jXGEwsQd
日経4万奪還はしばらく厳しいな
月曜に少し利確する予定

問題は何を買うか?
テスラか?w
2024/04/06(土) 08:04:00.71ID:Yrxk7ixt0
今日結構強いね
ホルダーおめでとう
しかし金利も雇用統計も悪化してるのに上がるツケを払わされるのが怖いね
2024/04/06(土) 08:04:11.65ID:/zawJp250
テスラは8月にロボタクシーの発表をするだけで
実際に売れて公道を走り出すのは2027年とか言ってる人がいるな
2024/04/06(土) 08:04:19.31ID:UeyYFFCo0
>>174
下がった時だけ「株やってる奴ざまぁ」君が現れるよね
2024/04/06(土) 08:04:50.64ID:o5G9phcI0
テスラは無理だろ
仮にロボタクの時代がきたら
中国でも安いロボタク出してるよ
180🐰 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:04:59.76ID:/KrW+zEf0
>>176
そのへんはパウエルさんのような有能な人たちがなんとかしてくれるでしょう
181$ (ワッチョイ 7ac4-aGu0 [2400:2411:4782:ec00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:05:28.54ID:rHm8MbED0
銘柄の方のFANGは絶好調
2024/04/06(土) 08:06:14.22ID:0+JzX5OU0
経済が悪化しないなら金利とか関係ないんスよね
183山師さん (ワッチョイ 31e2-tTIK [240a:61:30b2:9903:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:07:06.17ID:XJ+3ZDU90
狂ったように日本はEV推進派が勢力伸ばしとるな。岸田の日米環境推進の話も追い風だ。
今月はガソリンエンジン開発完全禁止をトヨタに求める動きもあるしトヨタは対抗出来るか…
でも岸田の話水素だよね
2024/04/06(土) 08:08:45.47ID:Yrxk7ixt0
>>180
真面目に対処しようとしたら利下げの延期しかないのがなぁ…
パート増加のインチキ雇用統計と原油高騰でインフレの未来しか現状見えんからなぁ
185🐘 (ワッチョイ 7a0b-eh83 [2001:ce8:150:1565:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:09:06.09ID:+u34qZQl0
テスラ助けてほしい
2024/04/06(土) 08:09:19.09ID:hkFenguI0
マネフォて7時更新じゃなかったっけ?
187(ワッチョイ 3153-TZLk [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:09:26.04ID:hu5COyxo0
今日の相場でSMCIが上げなかったのが意外だわ
昨日も大きく下げたのに
2024/04/06(土) 08:09:26.67ID:/1Tet8D40
VIXもめっちゃ上がってるやんけ!
2024/04/06(土) 08:10:09.02ID:jFTc4Inh0
債権売り 株式買い
景気拡大期ですね
2024/04/06(土) 08:10:45.75ID:07r9metY0
とにかく大統領選直前8月までは上げが続くか
9月から10月はいつも通り不調で
選挙終われば年末まで爆上げ
いつもこの流れで進む
2024/04/06(土) 08:12:04.09ID:PQn6kOUfd
これ月曜普通におはぎゃーしそう
192ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.213.202])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:12:31.79ID:5jXGEwsQd
危ない地銀潰さないのは汚いやり方
アメリカらしくないよな

日本みたいになって来てるなw
2024/04/06(土) 08:13:22.11ID:P76PrQEld
>>18
それ死んでる
2024/04/06(土) 08:13:32.33ID:LXSfUSdm0
>>131
往復手数料が高いからこそゴリラ握力でホールドするんですよ
2024/04/06(土) 08:15:23.71ID:i52fdrCJM
>>149
銘柄書かないと盛り上がれないだろ🥺
2024/04/06(土) 08:16:35.46ID:LXSfUSdm0
>>168
他の民が使わない特徴的な主要ワードをNGにぶち込んでおけばまず表示されない
2024/04/06(土) 08:17:48.56ID:Y97VtUZX0
NVIDIAまだ全然おめでとうじゃねえだろ
そもそも今まで900前後ウロウロしてるのに
2024/04/06(土) 08:18:49.65ID:0+JzX5OU0
今のうちにスーパーマイケルんとマイケルん集めよう
2024/04/06(土) 08:19:11.67ID:0aXlSvukr
今のスレこんなんだよな
  /\_/\__
 /            \/←うおおおお!!爆益!!!
2024/04/06(土) 08:19:16.11ID:9X6VaOa60
今日はおはぎを作らなくても良さそうやな
2024/04/06(土) 08:20:32.23ID:fhVJC4Ph0
NVDA結構上がってるのにSMCI何で上がらないんだ
202🦭 (スッップ Sdfa-+Noq [49.98.148.143])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:21:09.75ID:Bg0aCBred
半導体系のチャートは最悪なままだな
エヌビディアが辛うじてトレンドライン上に来たけど25日線がレジスタンスされてる
来週のCPIでぶち抜けないとなぁ
203山師さん (ワッチョイ 85d7-A1WW [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:22:09.40ID:3U7sIR000
これから公道実験するロボタクシーを発表しても完全に周回遅れじゃん、中国じゃもう試験営業してるのに
2024/04/06(土) 08:24:19.90ID:LR4eG8lI0
おめでとうって言葉は株を売って、ドルから円に替えて銀行の口座に入金されてから
2024/04/06(土) 08:27:02.68ID:odky6O5TM
朝立ちもするし
勃起もするけど
オナニーしても大して気持ちよくない
35を越えて感度が落ちてきた
悲しい😢
2024/04/06(土) 08:28:06.99ID:9X6VaOa60
VRTに行ったイナゴ達は早くMUに戻ってきて
2024/04/06(土) 08:28:12.37ID:/zawJp250
>>205
っバイアグラ

セックスの感度がぜんぜん違う
208🐺💴 (ワッチョイ 76ca-Bv8a [153.231.81.84])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:28:43.45ID:H2bwsLFG0
テス…ラ…?
209山師さん (ワッチョイ 85d7-A1WW [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:31:21.54ID:3U7sIR000
TSLAは最後の逃げ時か
210 🐘 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 31c2-d4at [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:31:59.24ID:GwksazMy0
>>196
新しいのももう対策したけどあんなスクリプトもどきの長文に一手間取らされるのが悔しい😭
211山師さん (ワッチョイ 5a75-a5VY [240b:c020:400:5821:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:32:01.23ID:xUqBfXpO0
>>207
意味なく勃起し続けるのは辛いぞ
2024/04/06(土) 08:34:45.24ID:fqSLiqE20
で、何であの雇用統計で株上がったん?
2024/04/06(土) 08:35:58.48ID:Cmcg38is0
やっと半分戻したかどうかってとこかー
嫌なサインも出てるししばらくのんびり見やな

https://i.imgur.com/HExTWum.png
214山師さん (ワッチョイ 7aa8-tmbm [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:36:57.15ID:x/jRtbYb0
DELL持ち続けて良かった
やっぱり狼狽売りはあかんね
2024/04/06(土) 08:37:45.08ID:LNuO+g5H0
>>202
来週はアメリカンの確定申告ラストスパートやからデバフかかってまう
2024/04/06(土) 08:37:58.71ID:Uh9lt2ag0
https://x.com/livedoornews/status/1776382828462436695?s=46&t=N6QofQIybcDZBkjLTBOgOA

神の船が🚢出航した模様
ワイの港は受け入れ準備万端
2024/04/06(土) 08:38:30.97ID:oH0xTRLx0
大して上がらなかったSMCIやMUはむしろ買い場
来週寄りでもパッとしなかったら急に爆上げてもおかしくない
218山師さん (ワッチョイ 0ab1-mfZO [240b:c020:440:509b:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:38:37.06ID:ST6DTdfg0
寝金🐘だけど
一昨日200万減って、昨日は180万増えた。
3月頭から、殆ど増えてないな
そんな事より4月から子供が1人大学生になった。
高校生と中学生の子供もいる
お前らもよく考えて結婚、子供作れよ
億超えてるが暴落も考えると、ここから破綻もありえる
2024/04/06(土) 08:38:59.19ID:n4KnNN8w0
2歩進んで3歩下がる
2024/04/06(土) 08:42:51.76ID:fc0QCf740
TSLSホルダー「ドッキリドッキリドンドン!TSLAが噴いたらどーしよ(どーする)」
221山師さん (ワッチョイ e91d-Wq1q [2001:268:9a1a:d880:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:43:41.54ID:nW1mfS8B0
>>218
貧乏だがなんとかなるものよ
息子の奨学金 米株で増やしてほぼ大学費用ゼロですんだわ
2024/04/06(土) 08:44:09.79ID:6idNWOBO0
>>221
それは貧乏と言わない
2024/04/06(土) 08:44:42.71ID:r+9/+lrS0
SMCIが上がらないのなんてテクニカル的には何も不思議じゃない
NVDAが上がる方が不思議
2024/04/06(土) 08:46:29.22ID:C107JyyF0
もうちょい寝るか
225山師さん (ワッチョイ 6eba-qcS5 [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:47:10.55ID:IEWLtFwM0
TMFは40わったらでいいかな
どうせ米経済強いし年内利下げなんてねえだろ
2024/04/06(土) 08:47:17.70ID:6LvpkXKo0
NVDAは押し目買いが入っている
2024/04/06(土) 08:48:49.81ID:Cmcg38is0
今はまだ株式に大きめのリスクとってるけど
定期預金金利が3%くらいある時代になったらもっと気持ち的に楽にやれるんやけどな
2024/04/06(土) 08:50:04.71ID:z97TCrnhd
ちょっと気絶しますね
229 🐘 警備員[Lv.3][新][苗] (ワッチョイ 31c2-d4at [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:52:15.78ID:GwksazMy0
>>227
MMFじゃいかんのか?
230山師さん (ワッチョイ 460c-I3EO [2001:268:c286:3845:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:52:51.86ID:K3hyb+6W0
-15〜-20%の調整はくるだろうけど、あと4か月くらいは行ける感じだな
下げる要因らしい要因も見当たらないし、賃金物価上昇に引っ張られる上げ相場祭りに
もう少しお世話になりますw
231ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.197])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:53:02.59ID:MNrV4YpNd
4%の金利でも
成長止まぬ
ヤンキー陽気

素晴らし過ぎる
多分中立金利4%まで来てるよな

債券部落の完敗w
2024/04/06(土) 08:56:14.33ID:i52fdrCJM
ツンツンw
TMF握るの楽しい?🥳
233山師さん (ワッチョイ 9576-//UI [60.35.63.109])
垢版 |
2024/04/06(土) 08:59:13.40ID:bIovh6bV0
焦点:FRB2幹部、利下げ転換警戒発言 インフレ上振れリスク指摘(ロイター)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5dbc8966d2267b26e13add0ebdd673e770510d
2024/04/06(土) 09:00:57.09ID:62FEchNy0
VYMをMMFに入れて暴落待ち
割とこうしてるやついると思う
235山師さん (スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:01:07.15ID:Un+U06Y1d
【ニューヨーク=川上梓】米テスラが低価格の電気自動車(EV)開発プロジェクトから撤退を検討していることが分かった。
ロイター通信が報じた。
中国のEVメーカーなどとEVの低価格競争が進む中で、採算確保が難しいと判断したとみられる。一方、低価格EVのプラットフォームを活用した自動運転タクシーの開発は続けるとしている。

2万5000ドル車を取りやめ
開発中の低価格EVは2万5000ドル(約380万円)
NIKKEI
2024/04/06(土) 09:01:10.99ID:Uh9lt2ag0
TMFは暴落と円高ヘッジのつもりなんだろうが
ソフトランディングで株式指数に負け越し確定な情勢
237(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:01:18.42ID:Un+U06Y1d
【ニューヨーク=川上梓】米テスラが低価格の電気自動車(EV)開発プロジェクトから撤退を検討していることが分かった。
ロイター通信が報じた。
中国のEVメーカーなどとEVの低価格競争が進む中で、採算確保が難しいと判断したとみられる。一方、低価格EVのプラットフォームを活用した自動運転タクシーの開発は続けるとしている。

2万5000ドル車を取りやめ
開発中の低価格EVは2万5000ドル(約380万円)
NIKKEI
2024/04/06(土) 09:01:29.74ID:07r9metY0
All these stocks hit new 52 WEEK HIGHS
at some point today

Amazon $AMZN
Facebook $META
Exxon Mobil $XOM
2024/04/06(土) 09:01:36.00ID:Cmcg38is0
>>229
今はええんちゃうかね
2024/04/06(土) 09:01:52.45ID:fG+54FIK0
これだけ全体的に上げているのにテスラだけ一人負けか
もう駄目かもしれんね
2024/04/06(土) 09:02:47.85ID:07r9metY0
爆益モービル民のワイは
高みの夜明け🤗

原油高値安定なら
爆益モービルは爆益決算か

情弱層大好きワード
グレタ、ヤバイデン、脱炭素、SDGS、テスラ
デマ太郎、小泉レジ袋郎、メガソーラー
爆損モービル、虹色のバッジ
2024/04/06(土) 09:04:03.45ID:Cw885RkS0
ICE半導体指数インデックスの組み入れ構成比率て最新のどこで見れるん?
SOXLっでどいつが足引っ張ってるのか見たいんや
2024/04/06(土) 09:06:03.66ID:LXSfUSdm0
毎度のことながらマネックスの口座反映遅すぎてウキウキ感が薄れる
244🐣 (ワッチョイ 6eb2-Lkgf [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:06:26.57ID:Zf1pSt9t0
マイケル置いてけぼりじゃねえか!!
2024/04/06(土) 09:06:26.85ID:v9wMd+YsM
ここまで原油強いと俺も恥を忍んでXOM民になろうか悩むレベル
246山師さん (ワッチョイ 5a62-efad [2404:7a83:1c0:3700:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:08:36.64ID:OrFPVynX0
XLEとGDXを装備してりゃ有事も怖くない
247山師さん (ワッチョイ 9576-//UI [60.35.63.109])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:09:01.77ID:bIovh6bV0
ソフトバンクも出資する英スタートアップ、「収益水増し」で投資家から提訴(Forbes JAPAN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7302bdb2ac1303c68f88b0040ad7394f3d5a8b6d
2024/04/06(土) 09:09:13.10ID:9X6VaOa60
お前らサイバートラックを買わないせいだぞ
2024/04/06(土) 09:09:19.78ID:Uxz3cPxA0
すまん、なんで昨日あげた?😡
2024/04/06(土) 09:09:35.81ID:DUFwtg5k0
前日の半分戻りだった
2024/04/06(土) 09:09:38.46ID:2dcfk+t60
寝金🐘
久しぶりや…
252山師さん (ワッチョイ 460c-I3EO [2001:268:c286:3845:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:11:08.40ID:K3hyb+6W0
S&P500先物もVIXも同じように+1%伸びてるとか初めてみたw
253山師さん (ワッチョイ 9576-//UI [60.35.63.109])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:12:03.46ID:bIovh6bV0
米テスラ、低価格EV開発を中止 採算合わず、ロイター報道…マスク氏「ロイターはうそをついている」
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1712361807/-100
2024/04/06(土) 09:12:25.55ID:gRNLSKng0
投資系ユーチューバーは為替に関して何も言わないから円建てドル建て為替ヘッジに付いて語る系が次の需要だぞ さあ
2024/04/06(土) 09:13:54.29ID:Uh9lt2ag0
トランプリスクと民主ネガキャンニュース、中国売れ行き不振。ファンダメンタルは最悪のテスラ

ただAIのFSDとロボティクス含めて買い推奨のハイパーグロースで仕込む人もいる、決算で売られたら150で爆買いしても良い
256山師さん (ワッチョイ 6edb-KrI7 [240a:61:d0:1ef0:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:14:34.47ID:l+y7PTmA0
書き込めないンだけど
2024/04/06(土) 09:15:22.05ID:Uh9lt2ag0
決算コケても既に最悪のファンダメンタル織り込んで、ショートカバーで爆上げの可能性もある
258 🐘 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ 31c2-d4at [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:17:23.87ID:GwksazMy0
>>240
アフター一人勝ちしとるぞ
2024/04/06(土) 09:17:46.91ID:Cmcg38is0
コアはほんの少し下げてるけど、去年の11月からCPI横ばいやし
コモディティも上がってる、ウクライナ戦争始まった時みたいな空気感もでてきたし
今の金利維持で本当にインフレ抑制できるのか怪しい気もしてきたな
2024/04/06(土) 09:19:21.56ID:Cw885RkS0
自己解決
2023年12月末の組み入れ比率
AMD(8.67%)
ブロードコム(8.59%)
エヌビディア(7.54%)
インテル(6.43%)
クアルコム(6.41%)
NXPセミコンダクターズ(4.01%)
マイクロンテクノロジー(3.99%)
261山師さん (ワッチョイ b66e-DiuT [2400:2411:9d40:5d00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:20:26.37ID:rb/iLgtd0
ロボタクねえ
2024/04/06(土) 09:21:14.23ID:2dcfk+t60
M7も上がってきたしこの辺でファングも買ってく
分散大事だからね
2024/04/06(土) 09:21:14.62ID:q6Z9iROT0
寝金ほぼ全戻
清々しい浅田
264(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:22:04.39ID:Un+U06Y1d
>>255
> 決算で売られたら150で爆買いしても良い

EVのフィスカー社みたいになる未来もあるのに
握り続けて1ドル以下になる可能性もあるのに
150で爆買いを勧めるとは..
265山師さん (ワッチョイ 5a62-efad [2404:7a83:1c0:3700:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:22:15.35ID:OrFPVynX0
>>259
ロシア侵略戦争が終わらんどころかイスラエルまでオラつきまくってるからな
コモディティ持たざる者は怯えるしかない
2024/04/06(土) 09:25:03.83ID:Uh9lt2ag0
テスラはオプションで遊ばれてるからカバーも出やすいよな
267🥰 (スフッ Sdfa-Lkgf [49.104.33.222])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:26:22.83ID:WF3LZfbbd
時価総額加重平均以外のETFは要らない
268🐺💴 (ワッチョイ 85ff-Bv8a [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:26:38.12ID:8ZLYuZT90
>>242
SOXXの上位10銘柄だとINTCとかいうゴミクヅかな

https://i.imgur.com/eKvTjZZ.jpeg

https://ca.finance.yahoo.com/quote/SOXX/holdings
2024/04/06(土) 09:28:01.04ID:2dcfk+t60
ようやくトレンド転換や
3月と4月のはじめは辛かった
2024/04/06(土) 09:28:45.57ID:62WH/SOP0
>>245
SMもつよつよですやん
271🪼 (ワッチョイ 7a55-qqT1 [115.163.138.16])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:29:59.94ID:GU6+qIOn0
>>104
下で持ってるけど機会損失感がなぁNVDA関連株のくせにNVDAが上がったら下げて、ヨコでも下げて、下げたら上げるSOUNどうにかして!
272🪼 (ワッチョイ 7a55-qqT1 [115.163.138.16])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:30:23.26ID:GU6+qIOn0
なんじゃワシのレスわけわからんちんになってるやん
2024/04/06(土) 09:30:27.60ID:McZtTw7s0
イーロン「ロボタクシーが事故起こした場合はオーナーの責任。テスラ社は一切責任持たんからそのつもりでw」
こうなると予想
274山師さん (ワッチョイ cdb1-jqmy [36.240.252.122])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:30:45.52ID:0oWn8hkx0
コモディティイイダイイダ コモディティイイダイイダ
何でも揃ってるワクワクショップ♪
2024/04/06(土) 09:31:50.19ID:sn7/jRouM
テスト
2024/04/06(土) 09:32:17.71ID:0+JzX5OU0
きたかウラン革命が
2024/04/06(土) 09:32:50.15ID:Cmcg38is0
テスラは投機銘柄やから上下すると思うけど
フォルクスワーゲンとかトヨタのバリューと比べると
2、3倍は割高やなかったっけ、ちょっと前まで赤字やった企業やから立派なもんやけど
利益成長が止まったら一気に半値とかになる運命なのは間違いないよな
今はそれが疑われ始めたタイミング
278山師さん (ワッチョイ 46ba-l1lR [240b:c020:451:214b:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:34:48.44ID:GEUTje7K0
てすーら…嘘だよな…?
279山師さん (ワッチョイ 5a62-efad [2404:7a83:1c0:3700:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:37:33.65ID:OrFPVynX0
中華べったりのEV銘柄とかトランプリスク直撃だもんなぁ
2024/04/06(土) 09:38:11.35ID:V5s0hvRhr
エネルギーに切り替えたいって思ってるけど皆同じ思考でハイテク⚡光りそうで切り替えるのムズいな
2024/04/06(土) 09:38:13.86ID:Kz3baI4C0
ロボットはゴミだったしな
あんな作業は人間より早くないと話にならん
2024/04/06(土) 09:38:18.25ID:VMUksnjw0
RDDTインしていいすか?
2024/04/06(土) 09:38:58.97ID:2dcfk+t60
てすーらはサイバートラックがなぁ…
あの企画がなんで通ってしまったのか
2024/04/06(土) 09:39:42.94ID:MNrV4YpNd
去年10月末に仕込んだレババラ3兄弟
予定では今頃は利下げスタートしてて
万歳!万歳!万歳!だったのに
どうして!
対して儲かってない…
2024/04/06(土) 09:40:29.20ID:4S24cQK30
池谷ショック
2024/04/06(土) 09:42:23.54ID:gvu0QyTYd
デキる投資家は今は裕二の金だよなあ
287参四参🍆🔥 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 7dbe-cUJ9 [180.2.207.76])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:44:39.01ID:3oMiWPhu0
>>237
テスラよく知らんけど、エントリーモデルの
モデル3よりも安いの開発中だったのかな。
380万円でも十分高いと思うけど。
288山師さん (ワッチョイ 0aa7-I3EO [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:48:35.01ID:wHANXGRB0
ウクライナ侵攻も何がどうなってるか、みんな興味失せちゃったよな
プーチンが斃れたら侵攻が終わるとは限らんしな
2024/04/06(土) 09:48:41.03ID:nFf3YyEZ0
単純に金は今時期伸びて4月末から5月中旬頃に売られる傾向もあるので様子見ようね
2024/04/06(土) 09:52:47.21ID:HjAevtdS0
>>283
好き嫌いはあるだろうけど、なんでサイバートラックてこんなネチネチ言われるの?
EVなんてむしろああいうことしない方がダメだと思うけど
内燃機関好きの心を掴みに行くって意味で
2024/04/06(土) 09:54:10.05ID:keGp0BtK0
ここの人たち、半分イナゴじゃね??
292🥃 (ワッチョイ 6ed5-7MnM [240d:1a:676:5900:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 09:55:55.31ID:JT+Dc2Bd0
少なくともワイはイナゴ
いつもありがとう😊
2024/04/06(土) 09:57:02.73ID:0+JzX5OU0
すまんイナゴの何が悪いんだ?
買ってやるんだからすぐに2倍にしろ😡
2024/04/06(土) 09:57:37.46ID:YPA8wywm0
てか株価上がったからヨシとは言え、やっぱり失業率3.8は残念やったな
利下げ1回あればいいかなと思ってるよ
2024/04/06(土) 09:58:29.32ID:3VsC+RINM
>>290
どこで誰が使うことを想定してアレを作ったの?
火星で使うとかなら分かるけどね
2024/04/06(土) 09:59:35.60ID:Cmcg38is0
このスレで話題になり始めたらもう遅いと思うしそろそろ高いとは思うんだけど
金に関しては、戦争不安、利下げ期待、供給限界、って感じでポジ要素多いから
下げたら足したい

でも今はどん底の金鉱株の方が夢あって気になる
売上成長はコンセンサス上回ってきたしリストラとかして赤字解消に向かうなら
俺も一匹のイナゴとして羽ばたくのに

https://i.imgur.com/f7Ajjel.png
297(ワッチョイ 0db1-QMCy [126.129.23.184])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:01:07.32ID:sjsiOQMX0
FANG+一瞬だけ先月の高値越えてたのか
2024/04/06(土) 10:01:37.48ID:ltr1E10m0
宝くじを買い間違えて100万ドルの大当たり!「人生最高のミス」と大喜びの米国女性に羨望の声
https://news.yahoo.co.jp/articles/5472f89728b09312462dde3640eace6d3281cbe7
2024/04/06(土) 10:02:29.94ID:2dcfk+t60
大型株が上げ基調になってきたからそろそろFANGと再婚してもいい
2024/04/06(土) 10:02:30.24ID:F5UJJBJR0
>>291
順張りと言って下さい
2024/04/06(土) 10:02:39.31ID:U6eLrU8RM
>>83
おじは、SOXLに戻ったの?
2024/04/06(土) 10:03:19.66ID:a0w6VSEGr
SP500ゴールドプラス
エネルギーの方の個別株FANG

悩んでるうちにゴリゴリ上がっていくやつら😥
申告ウィークがなければ買ってたんだけどな~
2024/04/06(土) 10:03:22.82ID:lf1ybHKH0
テスラ買うんならポルシェとかフェラーリ買っとけよ
インフレわっしょいで勝手に上がっから
304山師さん (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:04:20.14ID:OHjJUgYn0
この額でFIREって生活カツカツだしなんかあれば
生活保護じゃん。
灘東大でGAFAに入ったけどGAFAで出世してねえw

灘→東大→GAFA部長→FIRE達成の男が伝授!お金がどんどん増える「最強の副業」とは? | FIRE達成「5人衆」に聞け!
https://diamond.jp/articles/-/341378
305(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:05:06.01ID:Un+U06Y1d
>>290
トラックなら荷物沢山後ろに積めないとおかしいべ
何でファストバック形状なのか
全く合理的でないし1500万は高い
一部のマニアに行き渡ったら終わりの商品だべこれ
306山師さん (ワッチョイ 4599-JG6v [182.171.57.176])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:05:38.14ID:rfO15gpN0
ボイス・トゥ・スカル(英語: Voice-to-Skull、略称: V2K) Wikipedia


エレクトロニック・ハラスメント Wikipedia


マイクロ波聴覚効果 Wikipedia


相互に見比べられると
ばれていますけれど大々的に行っている者
幻聴 神の声 幽霊 宇宙人 何を話しているのですか?裏で話している
2024/04/06(土) 10:05:44.26ID:ltr1E10m0
>>304
よしお以外貧乏な老後生活が始まりそうw
308🥰 (スフッ Sdfa-Lkgf [49.104.33.222])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:06:11.33ID:WF3LZfbbd
問題なのはあれ修理できないことよ
309山師さん (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:07:28.62ID:OHjJUgYn0
>>307
政治家や役人と違って社会で何の権力権限もないし
310山師さん (ワッチョイ 31e2-tTIK [240a:61:30b2:9903:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:07:35.10ID:XJ+3ZDU90
テスラはEVから早々に撤退して違う事業やんじゃね?
後から見たらEVもやってた企業だったんだなになるかもね
2024/04/06(土) 10:08:13.89ID:U6eLrU8RM
>>217
だよね
昨日買い増した!
2024/04/06(土) 10:09:37.97ID:4S24cQK30
灘→東大でも資産1.2億円しかないんだな
313山師さん (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:10:18.59ID:OHjJUgYn0
https://www.fool.com/investing/2024/04/05/3-reasons-why-amazon-stock-could-soar-in-2024/
2024/04/06(土) 10:10:23.00ID:+ocwnwWn0
知らんけどサイバートラックはクーペSUVみたいな分類なんじゃねぇの
2024/04/06(土) 10:10:55.48ID:Cmcg38is0
テスラは自動車除いたら変な電気事業しかやってないくらい車に賭けてる会社
2024/04/06(土) 10:12:01.77ID:0+JzX5OU0
いわゆるエリートがさっさと足抜けして足抜けする方法を宣伝する側に回るのもどうかと思うけどなあ
2024/04/06(土) 10:12:11.18ID:2dcfk+t60
去年の販売台数は過去最高だったんだろ?
ただEVの補助金なんかが消えてきたのと競合の中国EVが強い
318(ワッチョイ 0db1-QMCy [126.129.23.184])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:12:30.85ID:sjsiOQMX0
>>315
じゃあツイッター返せよ
2024/04/06(土) 10:13:39.57ID:McZtTw7s0
>>304
その人「元 GAFA 部長」を自称してるけど、以前の著作にはシニアマネージャって書いてあったよ。
単純に置き換えは難しいけど、日本の大企業なら課長以上部長未満ってところじゃないの?
2024/04/06(土) 10:13:59.25ID:2dcfk+t60
ツイッターとかスペースXはアレテスラとは別法人じゃね?
2024/04/06(土) 10:14:58.11ID:gklKTtMp0
ドヤコンガ、膣内に出すぞ!
2024/04/06(土) 10:15:21.06ID:YPA8wywm0
独身なら1.2億あれば取り崩し生活で死ぬまで裕福に生きれるやろ
2024/04/06(土) 10:15:34.74ID:RVfuZYAN0
>>301
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1712325508/236
2024/04/06(土) 10:17:15.10ID:Cmcg38is0
>>318
325(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:17:53.70ID:Un+U06Y1d
>>318
ツイッターXはテスラ社じゃないべ
ついでにスペースXもテスラ社じゃない
326山師さん (ワッチョイ 31e2-tTIK [240a:61:30b2:9903:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:18:55.24ID:XJ+3ZDU90
テスラは資金をころっと他事業に変換してそれなりに成功するとはおもうけどな
一時的なブームで終わる情勢のEVにはこれ以上イーロンが投資するとは思えないしな
2024/04/06(土) 10:19:41.89ID:2dcfk+t60
>>323
個別は肌に合わなかったみたいだな
上げ相場の時にSOXL全力スタイル
328🪼 (ワッチョイ 3df8-qqT1 [240a:61:20e4:2a53:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:19:55.59ID:1ZbAtQD+0
それでもTwitter返せよ
329参四参🍆🔥 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 7dbe-cUJ9 [180.2.207.76])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:21:08.53ID:3oMiWPhu0
>>231
債券ETF持ってるから中立金利の上昇は痛手だな。
EDVの配当4%超えた。
330🪼 (ワッチョイ 3df8-qqT1 [240a:61:20e4:2a53:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:21:51.53ID:1ZbAtQD+0
>>236
これいつの?
てか、本当に半導体逆神おじか?
2024/04/06(土) 10:22:07.09ID:pQwnMNZ/0
>>89
医学は医者が現在進行形で研究中だから違うぞ
歴史とか地理とか言語とか法律とか、既に全容が明らかになった結果を扱うものに学を付けるのは変だな、と
文理差別をするつもりはないけど、理系はだいたい現在進行形で研究中だな

でもここまで言っといてごめんね、経済界で地政学との呼称が一般的に通ってるのは今知った
2024/04/06(土) 10:22:49.91ID:iSvKgTHX0
おっはー
スクリプトいなくなっかな~?
333🪼 (ワッチョイ 3df8-qqT1 [240a:61:20e4:2a53:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:23:03.01ID:1ZbAtQD+0
>>330
アンカーミスってるわ
>>323
2024/04/06(土) 10:23:27.78ID:2dcfk+t60
東大教授の経済学の本にも「地政学」って言葉出てた
普通に使われるんだなぁと思った記憶
335参四参🍆🔥 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 7dbe-cUJ9 [180.2.207.76])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:24:21.60ID:3oMiWPhu0
名無しは透明あぽんしてるからリプでも見れず、気になるw
336$ (ワッチョイ 7ac4-aGu0 [2400:2411:4782:ec00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:24:26.31ID:rHm8MbED0
もうXはインプレゾンビの所為で完全にオワコン
なんであんな仕様にしたのか
337(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:24:38.28ID:Un+U06Y1d
イーロン・マスク=テスラと勘違いして投資している人が沢山居るべ
イーロン・マスクはEV以外をやるならテスラ社じゃない別の会社でやるだろう
株主はテスラと一連托生するのは勝手だけど
自分が描いていたストーリーと違う方向に進んでいく可能性も考えておいた方が良いべ
2024/04/06(土) 10:25:49.10ID:q6Z9iROT0
たびたびどんぐり壊れてクッキー削除しなきゃいけなくなるな、そしてLv0から
これ本格的に導入されたら面倒なことになりそう
339参四参🍆🔥 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 7dbe-cUJ9 [180.2.207.76])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:27:53.68ID:3oMiWPhu0
>>336
最近のXはなりすまし多過ぎでオカシイ。
ツイッター時代はもっとまともだった。
2024/04/06(土) 10:28:57.83ID:fG+54FIK0
来週はCPIか
イベント盛りだくさんで楽しめるな
2024/04/06(土) 10:30:43.28ID:keGp0BtK0
だってここの人たちって大半が上がったのを見て買って下がったら狼狽売りしてる人ばかりでしょう?
米国株やってるって言うけど単に話題になってるからやってるだけでテレビでインタビュー受けてる寝てたらお金が増えてて嬉しいとか言う素人と何も変わらないじゃん。
342山師さん (ワッチョイ 7aa8-tmbm [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:33:58.57ID:x/jRtbYb0
VRTの週足RSI87か
決算でネガティブ材料出たら盛大に吹き飛びそうだからその時買いたい
343🐰 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:34:48.77ID:/KrW+zEf0
>>340
相場はいつもイベント盛りだくさんで飽きない
あと数十年楽しめそう
2024/04/06(土) 10:35:48.12ID:McZtTw7s0
>>336
話題になってるポストにはプロフィールがアラビア文字のアカウントがわらわらと群がってて気味が悪いわ
2024/04/06(土) 10:36:06.01ID:8W2I703/0
寝金増だけどできれば週末は下がって欲しかったな
月曜火曜水曜は上げて木曜金曜は下げてくれれば
戦略と一番調和する形になるんだがそう上手くはいかない
346山師さん (スップ Sdfa-3hds [49.97.15.63])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:36:46.54ID:GYTYxWcVd
>>341
実際は指数が大半で200万円程度くらいの少額で個別やレバレッジETF回してる人が多いんじゃない?
なんだかんだでコテハン以外で爆死芸じゃなく本当に爆死した人そんなにおらんっぽいしな
2024/04/06(土) 10:38:10.68ID:q6Z9iROT0
>>341
nvda, smciなんて聞いたこともなくオルカンって株みたいの買って寝て起きたらお金増えてた!
ってのが何だかんだで最強だよ、つまりオルカン女子最強この素人はただものではない
2024/04/06(土) 10:38:59.18ID:RVfuZYAN0
>>327
あれだけの大金SOXLに全力できるのがすごい
2024/04/06(土) 10:39:36.37ID:/zawJp250
1億2000万からの取り崩し余裕って
余命何年の計算なのよ
何歳まで生きるのかわからんのに
2024/04/06(土) 10:39:40.81ID:RVfuZYAN0
>>330
昨日の夜みたいだけど
今回はどうかな?
351山師さん (スップ Sdfa-3hds [49.97.15.63])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:40:06.03ID:GYTYxWcVd
個別よりはSOXLやTECLの方が安心ではあるしな
2024/04/06(土) 10:40:07.76ID:Cmcg38is0
テスラは赤字出してる訳じゃなくて、高すぎる株価に実態が追いつけるかが問題なだけやから
どこかで折り合いが付けば別に車事業でええんちゃう
353🦘 (ワッチョイ c668-+jaJ [49.179.13.251 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:40:35.72ID:BZGRQJ6B0
おはパオーン!🐘
やれやれようやくの寝金🐘だな諸君!
ちょうど週末に当たって良かった!
2024/04/06(土) 10:40:37.12ID:T1Y9amOf0
今の相場なら下がったら買うで勝てるんだがまどろっこしくてゴチャゴチャしちゃうのが現実
種がほしいよ
2024/04/06(土) 10:40:55.58ID:RaiSB19Ea
ありえない量のロットでゲームクリアを狙う猛者は割と死ぬからな
イナゴは割と安全よ 素人じゃなくてレーティングな
2024/04/06(土) 10:41:33.27ID:RVfuZYAN0
出かけようと思うが服装に迷ってなかなか出かけられない
2024/04/06(土) 10:41:45.24ID:zhPAStPL0
テスラはビッグテック級にはなれないというだけで黒字会社ではあるからな
欲張らなければ普通に存続するだろう
2024/04/06(土) 10:42:16.32ID:AKzrhjuR0
お金をもらえるとなると質がめちゃくちゃ下がるってのはインプレゾンビを見てるとよく分かる
あれ全く機能してないから即刻対策して欲しい
マスクはX使ってて分かってるだろうに何やってんだ
2024/04/06(土) 10:42:24.96ID:RVfuZYAN0
信用代用有価証券売ったら
マイ資産に反映されんから
めちゃくちゃ資産減ったような感覚
360 🐘 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ 31c2-d4at [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:42:35.38ID:GwksazMy0
>>347
オルカン女子ってよく言うけど周囲の20代の女の子複数人と分母は少ないけどオルカン買ってる子おらんわ
みんなSP500買ってて男がオルカンってのが多い
男の方がチキンというか心配性なんだろうな
2024/04/06(土) 10:42:42.09ID:2dcfk+t60
VRTとSMCIの決算待ちや
それまではのんびりNVDAでお金を増やしておこう
2024/04/06(土) 10:42:45.60ID:q6Z9iROT0
安くで仕込むが基本と分かっていてもいざ下がると買う度胸なはい
かといって延びる銘柄見る選球眼もないから判断基準は上がった株を買う、それが我ら凡人よ
363🦘 (ワッチョイ c668-+jaJ [49.179.13.251 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:43:13.46ID:BZGRQJ6B0
>>319

一般的にはシニアマネージャーは課長やね
部長級ならGeneral ManagerとかVice PresidentとかDirectorあたりが一般的なタイトルだと思うわ
2024/04/06(土) 10:43:15.78ID:/zawJp250
俺は今月閉店が決まってる
イタリアンビュッフェの店に行ってくるわ
昨日発表されたばかりだから混んでるかな
2024/04/06(土) 10:43:33.42ID:RVfuZYAN0
米株は上がったの買ったらまだまだ上がるだろ
2024/04/06(土) 10:43:41.22ID:/zawJp250
人手不足は深刻だよ
都内の美味い店も閉店だし
2024/04/06(土) 10:43:49.08ID:9Nh/PHFMM
EV銘柄は扱いづらいとして今上がってきてるニコラって長期持ち望ましくないんかな?
368🪼 (ワッチョイ 3df8-qqT1 [240a:61:20e4:2a53:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:44:23.98ID:1ZbAtQD+0
>>350
NVDA抜けてくれたんか
どおりで上げたわけだ
また底で損切りしたんだな
2024/04/06(土) 10:44:46.31ID:8W2I703/0
ビジネス系のブログ読んでると、NVDAやハイテクが足踏みしてる中
GAFAMNTの中じゃ影薄めなMETAがそーっと高値更新してるのが割と謎らしくて面白いな
2024/04/06(土) 10:45:41.02ID:RVfuZYAN0
>>368
抜けたかどうかは知らん
2024/04/06(土) 10:45:48.53ID:T1Y9amOf0
>>362
トレンドに乗るのが一番王道のはずだからぞれで良い
これから毎日イナゴしようぜ
372(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:46:23.55ID:Un+U06Y1d
>>362
利益出せるならそれで全然いいんだべ
問題は何年も阿鼻叫喚が続く地獄相場よ
2024/04/06(土) 10:46:27.92ID:odky6O5TM
左手にマイクロソフト
右手にキャッシュ
2024/04/06(土) 10:46:29.95ID:keGp0BtK0
>>365
こんなレス、どう見ても素人じゃんよ。
375山師さん (スプッッ Sdda-IXp+ [1.79.83.65])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:46:44.81ID:FWuPc7n0d
>>120
日経はもう40000前後だから、そんなちまちま動かないと思う
2%動いただけで800円動くからね
2024/04/06(土) 10:46:44.95ID:RVfuZYAN0
俺はサンドウィッチ買いに行くぜ
朝おでん食うたばかりやが
377山師さん (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:46:51.57ID:OHjJUgYn0
今年前半は911仕上げるじょ
2024/04/06(土) 10:47:07.53ID:ltr1E10m0
Google、ニセ暗号通貨投資アプリで資産を奪った詐欺師を提訴
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ee260a61a9350d16189c645875babd35e3427b0

また中国人かw
2024/04/06(土) 10:47:27.01ID:RVfuZYAN0
>>374
素人でも利益でてるからええやろがい
380🪼 (ワッチョイ 3df8-qqT1 [240a:61:20e4:2a53:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:47:40.27ID:1ZbAtQD+0
>>374
だったらなんなん?
君何が言いたい?
2024/04/06(土) 10:47:49.58ID:keGp0BtK0
>>371
の割にはイナゴの嘆きばかり見えるんですけど。
2024/04/06(土) 10:48:04.23ID:q6Z9iROT0
>>360
オルカン女子はまあシンボリックワードだな、個別の動きなんて予想できないって諦観で
ことを単純化してアメリカや世界を買うってインデックス戦略に浸かれるやつはここでバカにされるが強いよ
383🦄 (ワッチョイ 9110-9n19 [218.216.206.217])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:48:42.30ID:8aI/yfHK0
順張りできないやつが死んでくのが米国株
2024/04/06(土) 10:48:45.81ID:2dcfk+t60
今日は花見なんだが缶ビール一本飲んでから行くかな
2024/04/06(土) 10:49:11.80ID:RVfuZYAN0
今年は確定益1400万円
素人でも簡単に稼げる相場
年末爆損してるかもしれんがw
386🦘 (ワッチョイ c668-+jaJ [49.179.13.251 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:50:06.57ID:BZGRQJ6B0
これまでのYTDのパフォーマンス
ペロシ以外はSP500に惨敗

Warren Buffett: +1.8%
Carl Icahn: +4.8%
Ken Griffin: +5.7%
Ray Dalio: +7.9%
Nancy Pelosi: +13.1%
2024/04/06(土) 10:50:08.51ID:keGp0BtK0
>>380
ここは素人のくせにただ話題になってる米国株を買って損して悦に浸ってる間抜けの集まりですよねってこと。
儲けたければ投資信託でもやってたほうがよほど儲かる。
投資の本を一冊ですら読んだことないでしょう貴方がたは機関のいいカモってことです。
2024/04/06(土) 10:50:37.47ID:RVfuZYAN0
酒飲みてえ
車で出かけるから飲めねんだわ
2024/04/06(土) 10:51:31.59ID:RVfuZYAN0
調子乗って日本株買ってみたら
含み損増えて草だわ
390山師さん (ワッチョイ e96b-a5VY [2001:268:9965:44b8:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:51:34.56ID:ST8PHVK10
NVDA700まで落ちたら買いたい
2024/04/06(土) 10:52:08.11ID:2dcfk+t60
ここ5chだぞ
プロトレーダーと語り合いたければ証券会社の講演会とか行くと良いのでは
2024/04/06(土) 10:52:53.79ID:T1Y9amOf0
俺もSOXL全力したら億れますか?
2024/04/06(土) 10:53:16.11ID:8W2I703/0
パン本含めたら多分250冊位は本あるけど、去年は指数に負けた俺を苛めるのはやめてください死んでしまいます
394🐅 (ワッチョイ 0945-a5VY [2001:268:9960:3186:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:53:16.94ID:Mu0fQdP50
DJT45は助かりますかねぇ
2024/04/06(土) 10:53:21.60ID:q6Z9iROT0
>>387
突き刺さることをズケズケ言うやつだなw
コア&サテライトってのが多いと思うぞ、イナゴムーブはサテライトで
2024/04/06(土) 10:54:14.61ID:RVfuZYAN0
このスレで騒がれた銘柄買ってたら誰でも儲かる
397山師さん (ワッチョイ 7aa8-tmbm [240d:2:db06:6b00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:54:19.06ID:x/jRtbYb0
日本株とか買う勇気ないわ
すぐに梯子を外されるイメージしかない
398あゆあゆと嘘とビデオテープ ◆AYUAyutj5s (ワッチョイ 76c5-WAkT [153.185.207.111])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:54:40.04ID:aLvGIMRr0
>>392
もろちん!😊
2024/04/06(土) 10:54:40.12ID:Cmcg38is0
個人投資家の群れの中で、素人とかプロとか争うのやめろやw
なんかムズムズするわ
2024/04/06(土) 10:54:45.62ID:T1Y9amOf0
>>396
分かりましたテスラ買えば良いんですね
2024/04/06(土) 10:54:48.57ID:Z/DUvhNn0
昨日から含み損転落してます
402ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 312a-5F+A [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:55:00.71ID:UEFPqGqy0
結局TSLAなんよな
2024/04/06(土) 10:55:03.72ID:RVfuZYAN0
そう
日本株は爆上げ後に爆下げするから信じられん
2024/04/06(土) 10:55:34.78ID:Cmcg38is0
テスラと🦍買えば儲かるんやな
2024/04/06(土) 10:55:48.57ID:RVfuZYAN0
>>400
底打ちしたら買おうぜ!
4061046万→91万 (ワッチョイ 31c9-5F+A [240a:61:e4:629:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:55:57.26ID:mJkmTHMp0
25万出金支持した😡
2024/04/06(土) 10:55:58.71ID:T1Y9amOf0
梯子外されずに4万まで来るとか予想外すぎて全く手が出なかった
408🦘 (ワッチョイ c668-+jaJ [49.179.13.251 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:56:33.34ID:BZGRQJ6B0
>>406

100万代は遠い夢になりにけりか
2024/04/06(土) 10:57:02.28ID:RVfuZYAN0
ゴリラ500株買ってしばらくして損切りしたんだが
また1000株買って含み損
2024/04/06(土) 10:57:30.49ID:c8ahcVRN0
-10.02% きゃしー
2024/04/06(土) 10:58:46.74ID:Q46yeZjma
>>386
インサイダーしかインデックスに勝てんとか
個別やるやつ全員アホやろ
4121046万→91万 (ワッチョイ 31c9-5F+A [240a:61:e4:629:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 10:59:49.33ID:mJkmTHMp0
>>408
NXEに賭けた
2024/04/06(土) 11:00:37.96ID:8AP+5qmV0
利下げ開始まではゆるゆるゆるゆるあがるでいいのか
414あゆあゆと嘘とビデオテープ ◆AYUAyutj5s (ワッチョイ 76c5-WAkT [153.185.207.111])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:00:46.53ID:aLvGIMRr0
GE>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>TSLA

エジソンの勝利ですね
2024/04/06(土) 11:00:51.99ID:Z/DUvhNn0
改めてわかるsp500のすごさ
416BT (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:01:02.60ID:OHjJUgYn0
【山形】「家に入り込んでいた外国人風の男が逃げていった」家族が通報、就寝中の10代女性の体を触った疑い…モンゴル国籍の31歳男を逮捕
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1712367117/-100
2024/04/06(土) 11:01:28.34ID:q6Z9iROT0
>>386
50年前のペロシと付き合いたい
418🐅 (ワッチョイ 0945-a5VY [2001:268:9960:3186:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:01:33.16ID:Mu0fQdP50
TSLAは落ちるナイフよな
それを掴めるやつが勝つんだ
419BT (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:01:50.50ID:OHjJUgYn0
【埼玉】女子中学生に性的暴行したクルド人は難民申請中だった 地元市議「不安に思う市民が増えている」「実態を正しく直視するべき」
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1712367847/-100
2024/04/06(土) 11:01:52.13ID:8AP+5qmV0
ai相場だけどはやくspxlに退避したい
2024/04/06(土) 11:02:03.08ID:2dcfk+t60
しばらくは上げトレンドで大丈夫だろう
セルインメイというし5月にちょっとインデックス多めに調整する
422BT (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:03:12.89ID:OHjJUgYn0
【人手不足】外国人ドライバー2万5000人を受け入れます! 労働力不足で「自動車運送業」が特定技能制度の対象分野に
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1712363698/-100
2024/04/06(土) 11:03:57.25ID:keGp0BtK0
>>421
どう見てもド素人ですよね??
424BT (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:04:01.53ID:OHjJUgYn0
>>421
プロっぽくてかっこいいじゃん
425🐅 (ワッチョイ 0945-a5VY [2001:268:9960:3186:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:04:55.66ID:Mu0fQdP50
金ないのでBBAIに全力したいな
2024/04/06(土) 11:05:32.42ID:2dcfk+t60
>>424
本出せるかな…
タイトルは荒川投資法にしよう
427山師さん (ワッチョイ 0aa7-I3EO [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:06:37.04ID:wHANXGRB0
地政学とか言うなら、ソ連Chinaの楔になる満州国をイギリスやアメリカも一緒になって
標的にしたか分からん
欧州は東南アジア植民地を守りたい
ソ連Chinaの満州国解体したい
この思惑が一致して欧米ソ連Chinaと日本が対立したんだろうけど
その後の冷戦とか今の新冷戦とか見ると、なんで第二次世界大戦でソ連やChinaと
仲良しになったかマジで意味わからんね
428BT (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:06:38.56ID:OHjJUgYn0
関係者によると、テスラが低価格モデルの開発中止を決定したのは多くの従業員が参加した会議の場で、この会議は2月下旬に行われた。「イーロン氏の指示はロボタクシーに全力を注ぐこと」という。

また新たな計画ではロボタクシーの生産が予定されているが、生産台数は低価格モデルで予測されていた数字よりもはるかに少ないものになるとした。


テスラ、低価格EVの開発中止へ=関係筋(ロイター)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1ce55be8d98415d587f567211e25f2eab3a824ba
2024/04/06(土) 11:06:39.43ID:Z/DUvhNn0
投資を職業にしてメシ食ってるという意味では俺はプロ
2024/04/06(土) 11:07:10.20ID:VsvA5UWsa
NVDA握ってるだけの素人になりたかったよ俺も
2024/04/06(土) 11:08:36.95ID:xORvGQ/C0
厚切りジェイソンはVTIなのか!🌝


投資の利益だけでFIREを達成した厚切りジェイソンさんの助言 「3か月分の生活費を貯め、残りのお金はすべて投資に回す」 https://news.yahoo.co.jp/articles/81272130b6eb7f226b5026933ff60b6f2696564b
2024/04/06(土) 11:08:38.85ID:odky6O5TM
テスラ←爆笑
2024/04/06(土) 11:08:57.83ID:ltr1E10m0
ETF界のオルカン
https://i.imgur.com/PTtVmxt.png
https://i.imgur.com/H5rHR6m.png
2024/04/06(土) 11:09:34.68ID:q6Z9iROT0
厚切りジャイソンとパックンの見分けがつかない
2024/04/06(土) 11:10:16.45ID:qX3HeDvQ0
>>433
ETF界のオルカンもおるぞ
2559ってやつが
2024/04/06(土) 11:10:25.49ID:Z/DUvhNn0
俺もアメリカ人だったらVOO買ってた
4371046万→91万 (ワッチョイ 31c9-5F+A [240a:61:e4:629:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:10:53.88ID:mJkmTHMp0
NXE7ドルの時に1000株買ってて6.25の一番底値で売ったんだよなぁ
438(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:12:03.81ID:Un+U06Y1d
>>407
エミン・ユルマズ「そうですかね。私は2015年からこうなると予想し言ってましたが」
2024/04/06(土) 11:13:03.28ID:Z/DUvhNn0
>>438
日経平均30万も頼むよ
440🇺🇸 (ワッチョイ 3d0f-X1T8 [2001:268:9a82:69b7:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:13:26.92ID:UhxMfvwu0
わいのPF評価してくれ
NVDA20, QQQ40, VTI40
2024/04/06(土) 11:14:13.85ID:RVfuZYAN0
NVDAの安心感は異常
442山師さん (ワッチョイ 0aa7-I3EO [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:14:39.67ID:wHANXGRB0
パックンって民主党支持者で芸人だった人だよね
デーブスペクターの後釜狙ってるのバレバレだけど
あの尊大な雰囲気はまさに知識層の白人って雰囲気
2024/04/06(土) 11:15:36.58ID:5uV8k7Upd
そりゃあね
当面NVDAには勝てないから
安心して欲しい
444山師さん (ワッチョイ 6e2c-a5VY [2001:268:c083:c495:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:16:05.23ID:waDPsbVs0
>>260
インテルお前もう船降りろ
445BT (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:16:17.08ID:OHjJUgYn0
>>442
ハーバードだが文系学部卒の残念さん
446🦭 (ワッチョイ 7696-+Noq [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:16:44.45ID:BNLXxrsa0
PFって資産額で大きく変わるだろ
1000万ぽっちでNVDAと安牌だけだったら笑う
2024/04/06(土) 11:17:39.42ID:xORvGQ/C0
>>428
ロボタクシーよりセクシーロボ作ってくれ🌝
448BT (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:17:39.92ID:OHjJUgYn0
【日本】イスラム教徒、気がつけば隣人 在日信者20万人超
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1712368870/-100
2024/04/06(土) 11:18:11.10ID:RVfuZYAN0
今年はほとんどNVDAだったが
他の半導体関連にも浮気しちまった
2024/04/06(土) 11:18:55.14ID:shvKUiMSa
俺なんかはオルカンに出会って48歳にして1000万の金融資産築いちゃったけどね
ポイ活やクレカ積立とかフルに活用すれば割と簡単に達成できちゃうんだけどさ


他の板で見かけて味わい深かったから紹介したくて…
2024/04/06(土) 11:19:31.03ID:xORvGQ/C0
イスラムって定期的に30~40人くらいの集団で集まって祈りとか始めるよね。ちょっと怖い。
452山師さん (ワッチョイ ae63-A1WW [2400:4153:41e3:1f00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:19:49.57ID:cuMFtL480
METAとかAMAZNが落ちてた時に拾ってれば一年でバガーだったんだよなあ
2024/04/06(土) 11:20:07.33ID:RVfuZYAN0
今日は花見してるやつ多いのかちょこちょこ渋滞しとるな
2024/04/06(土) 11:20:40.10ID:x0NNbLx+0
エミンはトルコ出身だから
同じ超絶緩和の行く末を知ってるんだろうな
455BT (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:21:05.68ID:OHjJUgYn0
Dr.コッパー

銅相場が高騰、1トン=1万2000ドルも視野に(Forbes JAPAN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1142dcba27740a83626f805ba19cc435834adcb3
456(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:21:18.81ID:Un+U06Y1d
>>447
まずはオリエント工業を買収だべ
457🦭 (ワッチョイ 7696-+Noq [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:21:46.99ID:BNLXxrsa0
銅おじうれションしてそう
458 🐘 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ 31c2-d4at [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:22:29.53ID:GwksazMy0
>>446
むしろ独身かどうか、子供が独り立ちしてるかどうかで大きく変わると思うが
2024/04/06(土) 11:22:57.52ID:wmTuxQKeM
>>428
これだけドル高なら低価格帯なんて中国メーカーに勝てるはずないからな
日本市場は官僚メーカー保守団体がスクラムくんでEV全体をネガキャンしてる価値なし市場だけど
2024/04/06(土) 11:23:35.34ID:wmTuxQKeM
>>448
学校に一人入ればいいほうなんだけどそれすら許せないのかジャップ
2024/04/06(土) 11:24:23.70ID:LNuO+g5H0
>>455
>> 2022年当時、ゴールドマン・サックスは翌23年中に銅価格が1トン=1万3000ドルに達するとの予測を発表して相場を先導したが、逆に7150ドルまで下落する結果となった。

酷いはめ込みだなGS
2024/04/06(土) 11:25:04.23ID:wmTuxQKeM
>>454
年末アルゼンチンがどうなるか今から楽しみ
2024/04/06(土) 11:25:40.80ID:2dcfk+t60
資産や立場によるからな
数億もあれば守って当然なのに1人脳を焼かれたギャンブラーが
2024/04/06(土) 11:26:18.06ID:odky6O5TM
>>454
そう考えると説得力あるな
465👶 (スププ Sdfa-xaOo [49.98.252.187])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:27:28.55ID:8AJ+Lhoqd
ロボセクシーにありがちなこと
466(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:27:33.77ID:Un+U06Y1d
>>460
君は日本人かな
そうだとしたら相当屈折した性格の持ち主だと思う
まともなら自分をそんな呼び方は普通しないべ
2024/04/06(土) 11:27:38.54ID:Cmcg38is0
銅って人類が増える限り必要な量も増えるとは思うけど
希少性はどうなん?

やる気出せばいくらでも生産できるとかやとアレやけど
2024/04/06(土) 11:27:52.27ID:TyJx0l0d0
>>461
顧客を嵌め込んでなんの意味があるんや?
469(ワッチョイ 461b-9I1i [2001:268:9633:5b6a:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:28:23.55ID:nBnpcWck0
>>452
かと言って今のテスラを拾えるかって言ったら怯んじゃうよね
2024/04/06(土) 11:29:34.23ID:2dcfk+t60
>>469
そこで投信やね
個別でつまむのは無理や
2024/04/06(土) 11:29:59.48ID:ltr1E10m0
X、スパムアカウントの排除を含む対策強化へ 「フォロワー数が変化する場合も」
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2404/05/news167.html

ゴミアカウントは永久処分しておけ
2024/04/06(土) 11:30:29.65ID:Cmcg38is0
平等思想でムスリム受け入れるのどうかと思うわ
軋轢生みやすい宗教観やし、彼らの為にもならんやろ

欧州人口の4.9%(約2,500万人)がムスリムとされ,特に,2017年にテロが多発したフランス(8.8%),ベルギー(7.6%),英国(6.3%)は,欧州内でもムスリム人口の割合が高いとされる(注1)。
473BT (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:32:16.61ID:OHjJUgYn0
アメリカは「ノーランディング」の可能性もある
利下げは一回かインフレ次第では利上げもあるでしょう

アマ兄
2024/04/06(土) 11:33:05.26ID:lyibSIBa0
https://i.imgur.com/UjgyX23.jpeg
代々木公園、もうコロナ前だな
2024/04/06(土) 11:33:32.11ID:wmTuxQKeM
イーロン・マスクは共和党全力で応援して無限緩和ドル安にしてもらうしかない
2024/04/06(土) 11:33:43.83ID:2dcfk+t60
>>474
意外と空いてるね
477山師さん (ワッチョイ 766e-I3EO [153.242.124.19])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:34:07.75ID:rDScnF5C0
金昨日落ちてゲロゲロだったけど全モで最高の休日だわ
2024/04/06(土) 11:34:39.39ID:wmTuxQKeM
>>466
本当の意味での普通の日本人は
ジャップと言われただけで発狂しない
自称普通の日本人の極右テロリストが同調圧力という名のテロルで思想統制してるだけ
2024/04/06(土) 11:35:31.23ID:LNuO+g5H0
>>472
しっかりした国境が必要だ
480ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.197])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:35:51.64ID:MNrV4YpNd
アメリカン移民増えすぎて
発展途上国みたいな好景気&高金利

10年後
日本もそれの後追いになるな
しかしクズ人材しか日本に来ないかw

もうアメリカの不沈空母化待ったなし!
2024/04/06(土) 11:35:58.59ID:wmTuxQKeM
>>476
五部咲きだもん
2024/04/06(土) 11:36:40.58ID:2dcfk+t60
>>481
満開は来週か
俺も今日花見なんや
483👶 (スププ Sdfa-xaOo [49.98.252.187])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:36:46.42ID:8AJ+Lhoqd
>>474
左下草www
2024/04/06(土) 11:37:19.31ID:2dcfk+t60
酒に酔って寝てるんやな…
485山師さん (ワッチョイ 0aa7-I3EO [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:37:38.06ID:wHANXGRB0
顧客が不勉強で与えられた情報だけを信じる場合
ハメ込もうが何だろうが、啓示待ちしかできない
まぁベア勢なんかは典型的なサンクコスト効果に陥ってる可能性あるな
ベアとギャンブル依存症はなんか近しいものを感じる
2024/04/06(土) 11:37:52.75ID:lyibSIBa0
>>476
https://i.imgur.com/sj29wLu.jpeg
とりあえず今日の写真探してきた
487👶 (スププ Sdfa-xaOo [49.98.252.187])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:37:56.19ID:8AJ+Lhoqd
ジミー大西やんけ
488🥰 (スフッ Sdfa-Lkgf [49.104.33.222])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:37:57.05ID:WF3LZfbbd
花なんて見て何が面白いんや
2024/04/06(土) 11:38:45.34ID:2dcfk+t60
>>486
いいじゃん
綺麗に咲いてる
2024/04/06(土) 11:38:51.11ID:Fs30sOnv0
>>483
ちゃんと横向きに寝かしててえらい
491ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.197])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:38:56.36ID:MNrV4YpNd
>>488
まん〇嫌いか?
花ビラビラ
2024/04/06(土) 11:39:50.28ID:lyibSIBa0
>>488
空売り好きそう・・・
2024/04/06(土) 11:39:52.16ID:2dcfk+t60
>>488
俺も別に進んで見たい訳ではない
2024/04/06(土) 11:40:03.37ID:Fs30sOnv0
>>488
感動のラインを下げとかないと
速攻でボケるぞ
495BT (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:40:06.45ID:OHjJUgYn0
ムスリムの土葬墓地計画、予算執行しないよう大分県日出町議会が町に要請…隣接地住民ら反対:地域ニュース : 読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/local/kyushu/news/20231017-OYTNT50278/
2024/04/06(土) 11:41:06.02ID:/zawJp250
この世に生を受けて
楽しいことなんて風俗以外無いわ
2024/04/06(土) 11:41:37.70ID:lyibSIBa0
https://i.imgur.com/W3yEWN8.jpeg
■福岡
日時:2024年4月6日(土)~ 4月12日(金)
会場:テスラ福岡

福岡おじ集まれ
2024/04/06(土) 11:41:43.71ID:2dcfk+t60
>>496
株があるだろ?
2024/04/06(土) 11:42:21.37ID:Pb76X3kJ0
よくやったNVDA このまま高値更新としゃれこもうぜ
500(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:42:36.87ID:Un+U06Y1d
>>478
そうじゃなくて自分をジャップなんて言ってたら
かなり馬鹿だなって自分以外の全員が思うよってだけ
頭がおかしくなければ自分をジャップなんて言わない
2024/04/06(土) 11:43:30.43ID:fc0QCf740
SMCIは決算で上がると予想して跨ぐ
VRTは決算で下がると予想して決算前に利確して買い直すつもりなんだけどどうだろうか
502山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:43:38.32ID:Cq0wM5tkM
荒川桜まつり会場はここけ?
2024/04/06(土) 11:44:15.49ID:2M52M2Pfd
>>496
楽しいと思える事があるだけでも勝ち組や
504山師さん (ワッチョイ 0a49-Mc3b [2001:268:9987:dc26:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:45:25.97ID:A9DP5u2q0
2244週明けに幾らになっとるやろ
2024/04/06(土) 11:45:52.70ID:fc0QCf740
荒川河川敷にも桜あるんだよな
506🐺💴 (ワッチョイ 85f4-Bv8a [2001:268:99ec:a2c3:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:46:09.83ID:Nk9LzbHO0
ジャップというのは自虐的な言葉
日本の政治家見てたら中世ジャップランドと言いたくもなるわ
507 🐘 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ 31c2-d4at [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:46:32.96ID:GwksazMy0
>>498
株は楽しいが利益出して風俗行けないのなら楽しくないな
iDeCoなんか月に68000円ずつ積立しているが極たまにしかチェックしないし
2024/04/06(土) 11:46:38.21ID:Cmcg38is0
>>496
荒川動物園は🐘がいねえと始まらねえのよ
https://i.imgur.com/Fq0YIs0.jpg
509BT (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:47:18.71ID:OHjJUgYn0
EV 電気自動車が大ブレーキで…ハイブリッド車、軽トラ、「世界で日本車が大人気」 日本の車検ステッカー付き中古車、海外で絶大な信頼
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1712370220/-100
510ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.197])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:48:08.58ID:MNrV4YpNd
>>506
山本大好き汗おじか?
511山師さん (ワッチョイ 0aa7-I3EO [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:48:08.74ID:wHANXGRB0
なんか唐突にSwissの動画見たくなってチラチラみてたら
頭の中に突然白川郷が浮かんできて
白川郷ってSwissのツェルマットの原始的にした建造物に見えてきた
512(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:49:33.79ID:Un+U06Y1d
>>494
これだべ
幾ら儲けても人間性だけは保っていたいべ
銭ゲバほど人間性を捨てたがる機械になりたがる
513🐺💴 (ワッチョイ 85d0-Bv8a [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:49:40.30ID:8ZLYuZT90
風俗とか行ったこと無いわ
反社が絡んでると思うと行きたく無い
2024/04/06(土) 11:50:38.62ID:mqr/rCLW0
>>507
俺もずっと68000搬出してたけどナスがやばすぎて非課税なりそうやったから搬出金減らしたな
2024/04/06(土) 11:51:28.32ID:Cmcg38is0
欧州でガソリン車禁止されたらガソスタもいずれなくなるやろし
そうなると良質なクラシックカー安く買えるんかね
2024/04/06(土) 11:53:14.33ID:A0ZQykVVM
2000万円分、SP500を買うだけで
年利5%としても
月に8万円切り崩しても減らない
これは並の家庭にはでかい
517🥰 (スフッ Sdfa-Lkgf [49.104.33.222])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:55:14.67ID:WF3LZfbbd
風俗は当日欠勤常連の人気嬢に予約して
予定通り逸注したときの辞意が気持ち良過ぎるしコスパ良い
518(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:56:12.54ID:Un+U06Y1d
クラシックカーは今より更に有名な絵画的な位置付けになるんだべ
2024/04/06(土) 11:57:02.11ID:0+JzX5OU0
ありえない量のロットで最速でゲームクリアを目指しています
2024/04/06(土) 11:57:17.13ID:qX3HeDvQ0
クラシックカーなんて動かなくても骨董品として勝手に資産価値上がりそうだしな
2024/04/06(土) 11:57:22.33ID:v9wMd+YsM
>>506
初期の2chでは自虐的な使われ方してたんだけどな
いつの間にか単なる冷笑ワードになってしまったな
522🦭 (ワッチョイ 7696-+Noq [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:57:41.08ID:BNLXxrsa0
NVDAキャットバウンスを繰り返しながら落ちていくチャートにしか見えん
523 🐘 (ワッチョイ 31c2-d4at [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:58:15.14ID:GwksazMy0
掲示板とかで鉄梨と言われてるデリ嬢と基盤できた時の優越感がコスパ良い
俺は90分25000円でNNまでいけて感動した
524ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.197])
垢版 |
2024/04/06(土) 11:58:29.80ID:MNrV4YpNd
カナダ6/5利下げスタート
欧州6/6利下げスタート
英国6/20利下げスタートまで見えたが

アメリカ6/12か7/31か9/18か
このままなら9/18シナリオか

アメリカ最強やな
2024/04/06(土) 12:01:06.73ID:jFTc4Inh0
BREXIT以降よわよわだった英国株が高猫しそう
利下げ思惑っすかね?
ポン円は激強ですが
526山師さん (ワッチョイ 0aa7-I3EO [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:02:42.64ID:wHANXGRB0
大金持ちなら、個人手配でタンクローリーとかチャーターできるんじゃないの
2024/04/06(土) 12:03:16.20ID:fqSLiqE20
>>524
9月に利上げしようとしてるわーくにが最狂
2024/04/06(土) 12:04:01.50ID:fc0QCf740
逆に最速で金増やそうと思ってない
黙っていても金なんて給料で増えていく、それだけでも10年で3000~4000万は貯められるし
ほぼインデックスでゆっくり億持ち目指す
529🦘 (ワッチョイ c668-+jaJ [49.179.13.251 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:04:18.11ID:BZGRQJ6B0
今天才的な閃きがあったんだけど、SPXL買ったら指数に3倍勝てるんじゃね?
2024/04/06(土) 12:04:18.83ID:Cbw2Peko0
欧州利下げで暴落する可能性あるからセルインメイで一回撤退かポジ調整しておいた方が良さそうだな
531山師さん (スププ Sdfa-HpkD [49.98.238.51])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:04:24.30ID:nrFn/o6pd
【車カスのトヨタでメンテナンス費用の不正請求。10年にわたり水増しか? [866556825]道庁「自民・長谷川氏にお礼を」 国の予算成立後、メール一斉送信 [蚤の市
】「薬屋のひとりごと」作画の漫画家「ねこクラゲ」、4700万円脱税で在宅起訴…2億60万円申告せず [Ailuropoda添田詩織市議「百田尚樹に誘われたり体のタトゥーを全部見せてとセクハラを受けた」百田にホラ扱いされて証拠を全面公開中 に激震 百田尚樹が美人市議にたい口説きDMが次々と晒される [185956617]【金スマ殉愛】たかじん嫁さくら【百田尚樹】★491 melanoleuca★]安倍派議員「絶対に許さない」「判断がひどい」自民党内で岸田首相へ怒り渦巻く 首相に責任求める声やまず ドジャースはボールを取った女性に圧力」「大谷翔平も嘘を」第1号球)
>スポーツオークションの世界でこの記念球は1000万ドルの価値があると見られこんな銭ゲバが知らないんで
入院+11 [528262981]大谷翔平マネーを管理していたのの会計事務所か マドン元監督の告白が発端
女性側は新証拠が…」サッカー・伊東純也 ファンは代表復帰待望
大谷翔平がワンピース尾田栄一郎宅でバーベ斎藤佑樹氏、元日本ハム同僚大谷翔平のドジャース入りに言及
バスから悲鳴…衝突事故後、車内から脱出する乗客の姿も…一部始終を"ドラレコ"が記録 「事故危険区間」で起きた5人死
532🦭 (ワッチョイ 7696-+Noq [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:05:30.67ID:BNLXxrsa0
ラーメン一杯2000円の時代もすぐそこ
投資してないとガチで生き残れなそう
2024/04/06(土) 12:06:22.33ID:fc0QCf740
今は落ち着いているけどドル円なんて主に上方向にどうなるかわからんからな
円高派の方が呑気で楽観に見えるよ俺は
2024/04/06(土) 12:06:40.52ID:Cmcg38is0
>>524
ドル高要素多すぎるよなぁ
535山師さん (ワッチョイ 5a32-ylFR [240b:c010:493:3a30:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:11:24.37ID:YrO/yXHJ0
>>532

シマダヤの生ラーメンなら1食70円だよ(笑)
536(ワントンキン MM7e-X1T8 [219.165.56.196])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:11:38.01ID:YSg1XgGRM
ワイのPF
特定
AVGO,NVDA,MSFT,MGK,ARCC,MAIN

信用
AVGO,NVDA,SMCI,CRWD

信用でガチャガチャするから特定はホールド出来てるw
537山師さん (ワッチョイ da51-I3EO [219.100.153.105])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:12:37.13ID:bO15oT3j0
利下げでナスダック爆上げして含み損を一掃してください
明日やっちゃっていいよパウちゃん
2024/04/06(土) 12:12:43.41ID:lyibSIBa0
>>532
1,800円
1,800円 醤油らぁ麺
2,150円 わんたん入り醤油らぁ麺 <1番人気>
2,350円 醤油チャーシューメン
2,700円 わんたん入り醤油チャーシュー麺

コンビニでよく見る飯田商店
539山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:14:18.60ID:Cq0wM5tkM
>>532
オーストラリアでうまかっちゃん出すわ
540山師さん (オッペケ Sr75-Lkgf [126.167.90.187])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:15:00.86ID:nH0AINKrr
ニューヨークで寿司職人にでもなるか
日本より稼げそう
2024/04/06(土) 12:15:09.42ID:zeeDpY2jd
てす
542山師さん (ワッチョイ 462d-HpkD [240a:61:13:8ee2:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:16:27.61ID:FJYiIi0K0
朝木明代市議転落死事件(あさきあきよしぎてんらくしじけん)とは1995年(平成7年)9月1日22時頃、東村山市議会議員の朝木明代が西武鉄道東村山駅の駅前のロックケープ(以下本件ビ」という。)ら転し事(東警はと件性はいとた会の済活動をしていこ会にい価学会・党を追及してい創価学会による関与を示唆する動きがあり、政界、宗教界、マスコミ、遺族等を巻き込んだ一大騒動に発展した。また、後にマスコミなどが「転落死事件の担当検事、その上司にあたる支部長検事が創価学会員だったことが判明した」と
2024/04/06(土) 12:17:15.68ID:zeeDpY2jd
もう絵文字付けなくていいのか?
2024/04/06(土) 12:18:54.61ID:LNuO+g5H0
>>543
NGされてて読まれない可能性高い
545山師さん (ワッチョイ d58e-ylFR [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:19:50.13ID:2wrOpRKM0
>>540

バフェットみたいに株で10兆円くらい稼げばいいじゃんwww💰💰💰💰💰
2024/04/06(土) 12:20:45.67ID:zeeDpY2jd
>>544
じゃあまだつけとくか😳
2024/04/06(土) 12:21:20.27ID:5fiOe4yD0
サッポロ一番の塩らーめん&みそらーめんのインスタント麺が好きでいつもストックしてるんだが、昨日買いに行ったら5パック498円になってて買えなくて泣きながら帰ってきたわ
夜中にザラ場見ながら食うのめっちゃ美味かったんよ…
昨日は朝イチにメガトン級のおはぎゃー食らってたから余計気弱になってたのもあるがw
2024/04/06(土) 12:22:00.78ID:lyibSIBa0
https://i.imgur.com/6zqwcJy.jpeg
負けてるやつおる?
2024/04/06(土) 12:22:34.45ID:7WxM/S5Ga
土日なのになんでここ勢いあるんですか?土日でも動きあるんだすか?
2024/04/06(土) 12:23:25.97ID:Pb76X3kJ0
相場のない土日にディスカッションしたものだけが高みにいける
551山師さん (ワッチョイ 5a05-EssZ [240b:c020:4e3:d1dd:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:24:18.04ID:sbzNxkkL0
>>513
だな
おれも風俗、薬物、違法賭博、海鮮(ホタテ、カニ等)はやらないよ
552山師さん (ワッチョイ 8dcd-HpkD [240a:61:9c:2dec:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:24:21.43ID:Na4qxo5v0
保険証廃止がますます意味不明に…「資格確認書」発行で234億円コスト増のテスラ、ビッグモーターだ北海道の大量蒸気噴出、圧は「8月中旬まで気中から基準超のヒ素を検出 建設費76億円超 [1378186インボイス制度はサッカー界にも影響アリ、選手だけでなくサポータ設費足1850億円増額します」すま「創'価」がNGワードになったみたいなんだが。書き込もうとすると一発でBAN 3893国連、ジャニー喜多川による性加害を訴えている元タレントらに聞き取り調査 8月4会見村大阪府知事「警察に被害ビリオン着工申の万博、初の申請があるも大阪市はなぜか非公表宮崎駿さん、藤本タツキの『ルックバック』かた・で電通は高橋まつりさん殺したのに永谷 真美さんは暇だったの? [361745486]しの子」玉川さえ、クビになった電通がバックにいる模様、電通「まつめにも続電通の新入社員・高橋まさ自殺して7年…で五輪の開会式はダメだった民党議員残業時間規制を3ワタミのガリガリに痩せた社員の現在wwwwヨンしんちゃん、LGBTQの流れで「オカマキャラ」が出なくなる…昔かグモーターの残業 ガチのマジで限界突破 [576821388(21き方改革 残業時間の上限規制が始まった 残業代が50でき
2024/04/06(土) 12:25:19.36ID:s8byAnB30
>>549
土日はただの雑談スレや
2024/04/06(土) 12:25:43.54ID:TyJx0l0d0
イランの対イスラエル報復を警戒 1週間以内に「重大な攻撃」の恐れと米報道

イランの報復に対してイスラエルが何もせん訳ないし終わりやね
2024/04/06(土) 12:25:50.52ID:lyibSIBa0
https://i.imgur.com/H1EjXij.jpeg
たぬかな、2年後に3,000万ぶちこんでFIREしたい
オルカンでできそう
2024/04/06(土) 12:26:09.38ID:UR4OKwdE0
CRWDくんはいつ覚醒するんだい
地合いもありもう前の決算の値まで戻さない迄あるのかい
2024/04/06(土) 12:26:10.45ID:s8byAnB30
海鮮アレルギーで日本人としての人生の八割損してるやつきてんね
558(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:26:32.99ID:Un+U06Y1d
>>548
地合いが良いとそんなもんだべ
これが自分の実力だと勘違いすると
地合い変わったときに損するべ
勝って兜の緒を締めよ精神だべ
2024/04/06(土) 12:27:23.48ID:5fiOe4yD0
>>555
わいと殆ど一緒やん
たぬかな初めてちょっと好きになりそう
2024/04/06(土) 12:27:57.15ID:s8byAnB30
CRWDくんは覚醒後の賢者モードやねん
超サイヤ人ブルー界王拳使った後の悟空状態
561山師さん (ワッチョイ 5a05-EssZ [240b:c020:4e3:d1dd:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:28:31.60ID:sbzNxkkL0
海鮮ってのはヤーさんの利権だからね
562🥃 (ワッチョイ 6e8d-7MnM [240d:1a:676:5900:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:28:32.73ID:JT+Dc2Bd0
年間生活費100万で過ごせるんか
563山師さん (ワッチョイ b63e-s0Zz [2400:2411:9d40:5d00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:29:18.61ID:rb/iLgtd0
>>517
プロの人ですか?
564山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:29:18.65ID:Cq0wM5tkM
>>547
そこでイオンのポロイチクローンですよ
565🐰 (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:29:46.61ID:/KrW+zEf0
>>560
決算クリアしてすげえええってなってたのに全然動かんね
2024/04/06(土) 12:30:23.65ID:lyibSIBa0
>>559
物欲ないしゲームだけして生きていきたいと
3000万の年5%配当でいけそう
2024/04/06(土) 12:30:25.31ID:qX3HeDvQ0
たぬかなは株の先生とやらに三井買わされて爆損してたの草生えた
2024/04/06(土) 12:31:45.08ID:s8byAnB30
年始から上がりすぎてる中小型よりも年始からあんまり上がってない大型狙った方がいいかもな
Googleとか
569🫶 (ワッチョイ 8dbb-Lkgf [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:31:47.11ID:lY6L4l6p0
>>555
健康保険、国民年金の負担は考えてるのかな🤔
570山師さん (オッペケ Sr75-Lkgf [126.179.29.143])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:31:55.43ID:xaR4PBQvr
何でsmciだけ下がってるの?
2024/04/06(土) 12:33:26.18ID:ePN6048A0
学生の頃に知りたかったな
3000万円集めたらほぼ勝ちだと
572山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:33:49.22ID:Cq0wM5tkM
>>548
タネいくらやろ
ぜったいもっと益出てるやろコイツ
2024/04/06(土) 12:33:53.55ID:RVfuZYAN0
信用でSMCIよう握れるわ
2024/04/06(土) 12:34:57.42ID:5fiOe4yD0
>>564
ググってみたゾ
トップバリュ ベストプライス もちっとした太麺 塩ラーメン ってやつか
結構レビューいいな、イオン行ったら買ってみるわありがとん
575山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:35:30.86ID:Cq0wM5tkM
>>569
控除使えばあまりかからんだろう
2024/04/06(土) 12:35:39.54ID:6LvpkXKo0
NVDA GPUがいきわたってAIサービス銘柄に移るタイミングが難しいよね
エッジでもNVDAいるようになったりするのか?
2024/04/06(土) 12:35:56.69ID:s8byAnB30
>>571
若い頃から投資知ってたら人生設計も変わってたと思うが
でも俺ら若い頃にはこんなETFだの米国株だの無かったしなあ
テスタも遠い世界の天才でしかなかったし
578🥰 (スフッ Sdfa-Lkgf [49.104.33.222])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:37:24.72ID:WF3LZfbbd
年間の生活費100万円とかコスパ良い女だな
2024/04/06(土) 12:39:15.01ID:qX3HeDvQ0
>>577
せめてアベノミクスの頃にマスコミが今ぐらい騒いでNISAやらせるべきだったな
580(ワッチョイ 5ac4-PPHy [2001:268:9aee:d7db:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:39:25.47ID:rkJTNXJw0
地方の一人暮らし大学生なら年間100万ぐらいで生活しとるかな
2024/04/06(土) 12:39:25.64ID:pFCTqUyd0
若い頃にしったせいでつまらない人生になるリスクもある
582(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:40:24.93ID:Un+U06Y1d
たぬかなのTwitterサムネはエアおしゃぶりしてるみたいで
何か生理的に受け付けないべ
583🐔 (スッップ Sdfa-4vYm [49.96.46.137])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:41:09.70ID:U8YtmVEDd
SNOWはいよいよついに底打ちしたこれ???
584みっきぃ (ワッチョイ 5a05-EssZ [240b:c020:4e3:d1dd:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:41:16.23ID:sbzNxkkL0
最後に相場に出てきたお前らが1番甘い見通ししてて草
2024/04/06(土) 12:41:39.33ID:Pb76X3kJ0
たぬかなインフォリッチで50万くらいプラスだったな
586山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:41:51.56ID:Cq0wM5tkM
>>578
弱者男性に奢らせるんだろう🙄
587🐰 (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:41:56.70ID:/KrW+zEf0
>>571
コロナ前に3000持ってたら人生上がってたな
コロナ直後で1000だったから大きな差だよ
588🦭 (ワッチョイ 7696-+Noq [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:43:40.71ID:BNLXxrsa0
家賃だけで100万飛ぶだろ…
589👶 (スププ Sdfa-xaOo [49.98.252.187])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:44:08.01ID:8AJ+Lhoqd
博多に来てるけど一度は行っとけって店ない?
とんこつラーメンはNGで
590🥰 (スフッ Sdfa-Lkgf [49.104.33.222])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:44:49.09ID:WF3LZfbbd
めんたい重とかいうクソぼったくり店は経験しても良いぞ
2024/04/06(土) 12:44:57.98ID:qf5n2m4K0
>>547
味噌はダイソーで2個110円で買える日清の北海道札幌みそが意外と美味い。塩はサッポロ一番しか勝たんが
2024/04/06(土) 12:45:21.07ID:keGp0BtK0
ここはその会社のことも何も分からずにただ上がってるからだけで買うド素人集団の集まりです。
593山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:45:35.84ID:Cq0wM5tkM
>>589
水だきだな
暖かくなる前だからワンチャン
2024/04/06(土) 12:46:10.42ID:Cmcg38is0
家賃    80000
水道光熱費 15000
通信費   15000
食費    45000
雑費    20000
年金    16980
月系    191980
年計    2303760

やや贅沢な一人暮らしくらいやとこんなもんかね
娯楽に年30万使ったとして260万くらい
595みっきぃ (ワッチョイ 5a05-EssZ [240b:c020:4e3:d1dd:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:46:14.64ID:sbzNxkkL0
少額FIREとかいってるやつ、ほぼ実家が太いだけ説
英一郎みたいなもん
2024/04/06(土) 12:47:13.92ID:6LvpkXKo0
車販売はダメだけど、FSDは凄くなってきてる?
597山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:47:52.80ID:Cq0wM5tkM
>>588
さすがに家賃入れて年100は無理だわ
別じゃね
598🥰 (スフッ Sdfa-Lkgf [49.104.33.222])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:48:14.73ID:WF3LZfbbd
実際FIREしたら住む場所どこでも良いんだし実家に戻る以外の選択肢あるか?
599🐰 (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:48:43.19ID:/KrW+zEf0
>>594
贅沢すぎる
2024/04/06(土) 12:49:18.45ID:LNuO+g5H0
FIREなら配当・利息で月々の住宅ローン返済とランニングコスト賄えるくらいにはしたいところ
601🐺💴 (ワッチョイ 76ca-Bv8a [153.231.81.84])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:49:35.18ID:H2bwsLFG0
FIREしたら無職だから賃貸は厳しいかな
602(ワッチョイ e9c3-X1T8 [2405:6583:4100:e700:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:49:57.72ID:SlYs0nHB0
>>555
jepqに全ツでOKでは?
2024/04/06(土) 12:50:03.28ID:q6Z9iROT0
ベストは仕事が楽しい仕事が趣味の延長みたいなケースなんだがな
604みっきぃ (ワッチョイ 5a05-EssZ [240b:c020:4e3:d1dd:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:50:15.62ID:sbzNxkkL0
実家暮らしをしてるやつは大体きしょいので、おすすめできないな
2024/04/06(土) 12:50:39.97ID:Pb76X3kJ0
実家で無職生活のことFireって言ってるだけならオレも同じだわ
606セクシー王子 (ワッチョイ d58e-ylFR [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:50:50.53ID:2wrOpRKM0
いやー今週は3人の美女とセークスして疲れたよ😁😁😁

劣等キモクズはここで楽しんでるのか🤮🤮🤮🤮
607セクシー王子 (ワッチョイ d58e-ylFR [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:50:51.60ID:2wrOpRKM0
いやー今週は3人の美女とセークスして疲れたよ😁😁😁

劣等キモクズはここで楽しんでるのか🤮🤮🤮🤮
2024/04/06(土) 12:50:56.26ID:oH0xTRLx0
>>594
国民保険は?
2024/04/06(土) 12:51:13.82ID:LR4eG8lI0
>>589
割とマジでないんだわ すまんな
2024/04/06(土) 12:51:23.37ID:Cmcg38is0
家持ってれば固定費の1/3くらいは削れるからなぁ
2024/04/06(土) 12:51:54.51ID:Cmcg38is0
>>608
無職だと年数万円だから面倒で省いた
2024/04/06(土) 12:51:56.54ID:cHHWa14I0
毎日、公園で鳩にエサをやりながら噴水の水を見てるのを無職と言うのなら俺も無職だ
2024/04/06(土) 12:52:12.11ID:LR4eG8lI0
戸建ても保険やメンテ費用かからない?
割りと馬鹿にならんがそうでもないのかな?
2024/04/06(土) 12:52:32.35ID:+DMmeF+H0
贅沢言わないから毎月住宅ローン払えるくらい利益出してほしい😭

管理費修繕費も頼む😭
615山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:52:40.86ID:Cq0wM5tkM
実家は住まなくても住民票移しておけば、住んでる賃貸のほうは事務所として全額控除できるぞ
616 🐘 (ワッチョイ e9a3-d4at [2001:268:9b61:162:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:54:08.07ID:bLokIagB0
>>594
あれ?年5%換算ならワイもうこの生活できそう
実際は小学生の子供いるし個人事業主で仕事も楽しいからFIREする気がないけど
6月から9月ぐらい仕事せずに毎日鮎釣りだけして暮らしたい
まぁ仕事しながら毎日鮎釣りするんだけど
2024/04/06(土) 12:55:11.04ID:kpSHNEf40
>>406
→師匠怒りの出勤🫣
618山師さん (ワッチョイ 0aa7-I3EO [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:56:24.41ID:wHANXGRB0
スレの雰囲気はまだ不安と拒絶の境目って所か
まだ絶望や降伏の段階ではないな
619山師さん (ワッチョイ 5a05-EssZ [240b:c020:4e3:d1dd:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:58:34.41ID:sbzNxkkL0
>>618
は?
このスレいまは手の平クルクル総楽観やぞ
2024/04/06(土) 12:59:37.08ID:5fiOe4yD0
>>614
あとついでに車の維持費と各種サブスク代と食費と光熱費と通信費も出してくれ😭
621山師さん (ワッチョイ aee6-nTcA [240f:8f:2d40:1:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 12:59:42.85ID:theo0qnN0
テスラ生産設備過剰か。どうすんだろ
2024/04/06(土) 13:00:41.28ID:S8gsexyK0
みんな、資産の何割ぐらいを投資に回してる?
オレ、25%弱
ホントは全部つぎ込みたいけど、家族がいるからムリなんだよな
2024/04/06(土) 13:01:33.23ID:2hYzZOH/d
>>589
肉肉うどんのごぼうがサクサクしてて美味かった記憶がある
624🐰 (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:02:09.70ID:/KrW+zEf0
>>622
お前家族がいるって書きたいだけだろ🥺
2024/04/06(土) 13:03:44.83ID:6IQY+UC90
20代女性500万人のうち5%、250000人がセックスワーカーとするじゃん?
そのうち今日出勤するのが1/3とすると83333人
そのうち1/4が今稼働していると仮定するなら20000人がプレイの最中だ

もはやここはセックスの列島だね
626🦘 (ワッチョイ 5a86-+jaJ [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:04:02.19ID:F1ryw+V20
たぬかなは若い女という減価していく価値を武器に弱者男性に投げ銭させて稼いだ原資を投資に回してるの実に合理的だよな
ホストとかに使うよりずっといい
2024/04/06(土) 13:04:07.26ID:vyo9mdCM0
>>613
リフォームとか修繕費は普段は気にしなくてもまとまってドカンと来るからな
戸建の持ち家は修繕のレベルを自分で決められるのが利点ではあるが
628🫶 (ワッチョイ 8dbb-Lkgf [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:04:09.56ID:lY6L4l6p0
>>589
ゴマ鯖が食べられる店
2024/04/06(土) 13:04:25.75ID:6IQY+UC90
>>622
95%
630山師さん (ワッチョイ d566-ylFR [240b:c010:401:88bb:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:04:55.19ID:LD2VOENm0
豚肉なら、まいばすけっとで800グラム870円で売ってるからコスパいいよ
家で焼き肉のタレつけて食えばいい(≧∇≦)b
2024/04/06(土) 13:05:56.04ID:lyibSIBa0
>>622
完璧やで
https://i.imgur.com/fvi3zB4.jpeg
632山師さん (ワッチョイ 5a05-EssZ [240b:c020:4e3:d1dd:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:06:33.43ID:sbzNxkkL0
日本人女性の25%が一生のうちにセックスワークを経験するらしいからな
相当なもんだよ
633🦭 (ワッチョイ 7696-+Noq [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:06:40.98ID:BNLXxrsa0
>>622
99%😎
2024/04/06(土) 13:06:51.44ID:q6Z9iROT0
>>589
呼子のイカもよいぞ
635山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:07:24.42ID:Cq0wM5tkM
わりと家賃別にすれば年100万で行けるな
2024/04/06(土) 13:07:26.59ID:9COfwQkJ0
透明人間と会話してる人何者っ?
637山師さん (ワッチョイ b63b-+L5c [2001:268:c2c1:1826:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:07:38.45ID:Tv+cqg/D0
>>622
カゾクがいるけど8割は投資デスワ
2024/04/06(土) 13:07:46.50ID:6IQY+UC90
>>632
水商売だぞ
639🐰 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:08:12.74ID:/KrW+zEf0
>>636
相場でやられすぎて壊れちゃったんだ🤯
2024/04/06(土) 13:09:03.76ID:LR4eG8lI0
>>622
ワイは50%くらい
子供関係の将来の教育費や子供名義の貯金以外全部ぶっこんでる
100パーと言ってもいいかもしれない

円を銀行に大量においてるリスクを考えたら、米国株とどちらがリスクなのかわからない
641山師さん (ワッチョイ 31e2-tTIK [240a:61:30b2:9903:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:09:20.45ID:XJ+3ZDU90
豚肉は好きだけど800グラムとかはトンテキでは食わんな。
ステーキ(牛)だと900gくらいが1番美味いよな。なんでだろうな
642山師さん 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ e927-tlnk [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:09:23.57ID:HCNeZImP0
イランの報復来そうだな
643ぺにす (ワッチョイ 5a10-myig [2a09:bac3:44f5:efa:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:10:48.85ID:xeV2Wkrz0
下がっても買いがしっかり入ってくるな
日柄調整おわったらまた上昇していくのかね
2024/04/06(土) 13:12:08.72ID:4S24cQK30
投資100%にしないのは機会損失だよ?
2024/04/06(土) 13:12:38.56ID:6IQY+UC90
900gも肉食べたら下痢になる😠
646山師さん (ワッチョイ d58e-ylFR [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:12:54.59ID:2wrOpRKM0
子供ってゴミ増やすなよ😡😡😡😠😠

まあ2人までなら人口は増えないが

頭悪いゴミ製造するな🤪
2024/04/06(土) 13:13:52.20ID:cHHWa14I0
他の板でドングリシステムのスレが立ってたけど
これ本当にスクリプト対策になるんか
昨日名無しで書き込んだら山師さん+警備員とレベルで出るだけだったし
そもそも山師NGしてたらレス表示されないし
他の板ではスクリプトとそれ以外の見極め程度にしか使えんだろ
648山師さん (ワッチョイ aee6-nTcA [240f:8f:2d40:1:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:14:07.95ID:theo0qnN0
>>644
暴落時に買える資金
649&#129298; (オイコラミネオ MMad-mfZO [150.66.126.92])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:15:56.75ID:9dtRCAOmM
>>626
たぬかなは弱者男子の精神掴んでるから老けても需要ありそう。容姿でたぬかな目当てとかいないでしょ
投資女子とかライバルにひよおじと花子しかいないから賢いやつや
650🧑‍🚒 (ワッチョイ 71ce-/YQc [58.92.103.106])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:16:01.75ID:lsRnwPbK0
>>622
同じく30%くらいしか入れてない

家族いるし会社経営しとるからしゃあなし
会社の金に手をつけたくて震える🥶
2024/04/06(土) 13:16:50.59ID:Pb76X3kJ0
たぬかなは日本株って時点で勝つのが難しいハードゲームをやってると思う
652🦭 (ワッチョイ 7696-+Noq [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:17:29.55ID:BNLXxrsa0
たぬかなは友達感覚でお話しできるから好き
2024/04/06(土) 13:17:45.98ID:Cmcg38is0
AIで、何日か前のこのスレの会話の様子を書いた絵と
今日のこのスレの会話の様子を描いた絵を比較すると
今はかなり楽観に傾いている様子がうかがえる

https://i.imgur.com/vSnRQbz.jpg
https://i.imgur.com/6nIm1Wj.jpg
654山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:18:03.38ID:Cq0wM5tkM
娯楽はPCとスマホあればほぼできちゃうからな
カネかけなくても楽しめる社会にはなってる
2024/04/06(土) 13:18:24.20ID:/zawJp250
円の価値落ちるから
生活費除いて99%投資に入れてるわ
不動産とゴールドも含むけど
656ペニス (ワッチョイ 5a9d-myig [2a09:bac2:43d7:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:19:38.48ID:88GEuX/S0
金利高騰してるのにゴールド強いんは本物やな
もっと上いくだろ
657$ (ワッチョイ 7ac4-aGu0 [2400:2411:4782:ec00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:20:05.52ID:rHm8MbED0
>>589
牧のうどん
658山師さん (ワッチョイ 31e2-tTIK [240a:61:30b2:9903:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:21:47.48ID:XJ+3ZDU90
和牛なら900gは多いけど外国産の赤身とかなら900gくらいが1番好まれ頼まれるだろ。
ステーキ食うのは基本的に若者多いしな
659山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:21:50.65ID:Cq0wM5tkM
茅乃舎の料理屋あったな福岡
2024/04/06(土) 13:22:27.19ID:Cmcg38is0
生産コストが金鉱会社を赤字にしてるということは
金価格が値上がりしないと釣り合わないってことやからね
2024/04/06(土) 13:22:34.02ID:lyibSIBa0
https://i.imgur.com/JQFAZF3.jpeg
ちなみに選んだのはデイトレのライブ配信

投資家はじじいしかいないから40歳になっても需要あるし、
ゲーム配信の視聴者の弱者男性の投げ銭とは桁が違うから
2024/04/06(土) 13:22:36.60ID:/zawJp250
銀価格がめっちゃ跳ねてるな
何だよこれ110円くらいで利確して買ったnvdaがヨコヨコで
すごい機会損失だわ
663山師さん (ワッチョイ d58e-ylFR [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:22:42.85ID:2wrOpRKM0
たぬかなって誰や🤮🤮

頭悪い無能バカの名前だすな😡😡😡😠😠
2024/04/06(土) 13:22:45.38ID:HIhZOabR0
>>589
もつ鍋の有名どころ行っとけ
他の食い物はどこでも食っても変わらんけどもつ鍋は福岡が美味い
665🐘 (ワッチョイ 7a02-wWvo [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:24:13.33ID:cfzvGvij0
>>589
味の正福 魚の定食が九州一美味い ガチで九州一美味い定食 煮付けがオススメ

あとは上でもでてるけど、博多ごまさば屋 お腹いっぱい美味しいのが食べれる
2024/04/06(土) 13:24:27.01ID:N24i2rl9a
キモクズ君って自我あったんだ?
667山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:24:50.49ID:Cq0wM5tkM
花見酒いいんだけど花粉がキツいから桜の写真とって家で花見酒してる
あとようつべ見ながらとか
花粉がなぁ
668&#127830; (ワッチョイ 0a31-ylFR [240b:c010:4e3:de27:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:25:45.75ID:poWJWMoi0
博多なら屋台が美味いので有名
2024/04/06(土) 13:26:26.02ID:HIhZOabR0
>>668
屋台なんて1番行ったら駄目なとこだろw
2024/04/06(土) 13:26:43.47ID:Cmcg38is0
キモクズ君はスクリプトの一種やと思ってたわ
手で書き込んでたんやな
2024/04/06(土) 13:27:20.31ID:cHHWa14I0
何かもうスクリプトもどこの板でも発生してないし、そろそろ絵文字いらんかな
672山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:27:22.44ID:Cq0wM5tkM
>>661
たぬかなはいまから嫌味なBBAになってる想像つくな
673ペニス (ワッチョイ 5a9d-myig [2a09:bac2:43d7:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:27:32.87ID:88GEuX/S0
たぬかなってそんなに有名人なの
たまに名前だるけど、よく知らん
674ペニス (ワッチョイ 5a9d-myig [2a09:bac2:43d7:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:28:27.80ID:88GEuX/S0
大して共通認識でもない人の名前を出されても
誰もわからんだろ
2024/04/06(土) 13:28:46.69ID:LR4eG8lI0
>>661
この性格悪そうな女の何に需要があるんだ?
676🦭 (ワッチョイ 7696-+Noq [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:28:50.73ID:BNLXxrsa0
SOXLおばさんになってほしい
677🦘 (ワッチョイ 5a16-+jaJ [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:29:29.73ID:F1ryw+V20
>>670

キモおじも漁業権おじもスクリプトっぽいけどちゃんと律儀にコテハン入れてスレ民のNG設定に協調してるからな
678🌏 (ワッチョイ 5af4-L66E [125.215.125.163])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:29:36.02ID:nzh8Q5Fj0
ETF1540(金)、1542(銀)の現物との乖離がここ最近大きくてちょっと話題になってたよ
1542はすぐに元に戻ったけど
679🐘 (ワッチョイ 5ae5-d4at [2001:268:9b6b:31d5:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:29:36.35ID:ZxxpTfey0
>>658
どんな世界で生きてるんだ
アメリカ人でもそんなに食わんだろ
ボリュームを売りにしているパウンドステーキで450gほどだし店で食べたらどんなに安くても8000円ほどか?マトモな肉なら3万円は取られるぞ
ビステッカ・ア・ラ・フィオレンティーナ注文した巨漢のフランス人カップルが骨付きで1kg頼んで2人で食べきれてなかった
2024/04/06(土) 13:29:39.54ID:LXSfUSdm0
>>622
90%ちょっと利確しないとマズイ水準
2024/04/06(土) 13:29:55.26ID:lyibSIBa0
>>672
そのBBAがデイトレで勝つ → Win
大損して切り抜きがバズる → Win
両建て
682山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:30:04.98ID:Cq0wM5tkM
ごま鯖やが東京にもあるんだな
こんど行ってみよう
2024/04/06(土) 13:30:07.89ID:6IQY+UC90
>>671
マジで!?
2024/04/06(土) 13:30:42.53ID:/zawJp250
スクリプト壊滅したの?
どうやって壊滅させたんだろ
685みっきぃ (ワッチョイ 5a05-EssZ [240b:c020:4e3:d1dd:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:31:31.64ID:sbzNxkkL0
100%株に突っ込んでるなんて実家暮らしの独身ニートぐらいだろ
そういうやつには正しい戦略だが
2024/04/06(土) 13:31:54.84ID:LNuO+g5H0
>>655
円建預金はハイリスク資産やからな
2024/04/06(土) 13:32:01.73ID:Cmcg38is0
>>677
草🌿
688山師さん (ワッチョイ 5a81-MIpd [125.103.116.50])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:32:25.27ID:lYVMMq440
機関が結構売ってるからポジション減らす予定
投信の1,000万と米国債1,800万は残してあとはキャッシュ(2,000万)や
689山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:33:07.33ID:Cq0wM5tkM
>>675
弱男はこういう性格悪いブスに悪態つかれても満更でもないていう心理を利用するドS満喫女や
2024/04/06(土) 13:33:10.35ID:LXSfUSdm0
スクリプト逝ったの?
691🦘 (ワッチョイ 5a16-+jaJ [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:33:14.80ID:F1ryw+V20
>>622

今改めて計算したらざっくり70%くらいリスク資産やな
家族持ちだけどもう子供大きいしな
2024/04/06(土) 13:33:16.97ID:cHHWa14I0
>>683
今他の板覗いたけど
嘘かと思うぐらいスクリプト沸いてないわ
芸スポやニュー速+やなんG見たけど
693山師さん (ワッチョイ 5a9d-myig [2a09:bac2:43d7:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:33:52.31ID:88GEuX/S0
7割くらいやな
694🦘 (ワッチョイ 5a16-+jaJ [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:34:14.59ID:F1ryw+V20
今お休みの時間なんでないの
ここも朝から晩まで来てるわけじゃないでしょ
2024/04/06(土) 13:35:07.34ID:sTStAn5J0
たぬかなしらん人おおいん?
株って格ゲーやってた人多そうなイメージなんだけど
696山師さん (ワッチョイ 0974-eKNT [2001:240:242b:e950:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:35:13.63ID:SaWdZYaA0
投信インデックスはリスク資産とは思っていない
697🐘 (ワッチョイ 5a8b-d4at [2001:268:9b6b:31d5:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:36:00.09ID:ZxxpTfey0
子供おるけど70%は株に入れてるぞ
ETFとかインデックスばかりだけど
子供の高校までに使うであろう500万ぐらいの資金と18歳から使うであろう600万ぐらいと生活費に300万置いてあとは投資
持ち家ローン完済済み、太陽光収入月に4万あるしあと30年は働くつもりでいるから本当はもうちょいぶっ込んでもいい
698山師さん (ワッチョイ 5a9d-myig [2a09:bac2:43d7:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:36:03.82ID:88GEuX/S0
インデックスなら10割いれててもいんじゃね
2024/04/06(土) 13:36:25.53ID:lyibSIBa0
https://i.imgur.com/PQaw2PK.jpeg
お前らが大好きな話題やぞ

「1億もらうのと、月25万を一生もらえるのどっちがいい?」
に対して後者を選ぶ人が多くて、日本人の金融リテラシーが終わってると叩かれている
700山師さん (ワッチョイ 0974-eKNT [2001:240:242b:e950:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:38:09.92ID:SaWdZYaA0
>>699
1億投資して毎月50万って考えないんだねぇ
2024/04/06(土) 13:38:16.16ID:LXSfUSdm0
>>699
一億貰ったら三倍マン!
2024/04/06(土) 13:38:18.17ID:LR4eG8lI0
>>689
はえ~いろんな世界があるもんやな
2024/04/06(土) 13:38:21.76ID:6fsKpUwZd
>>699
1億もらって高配当ETFにぶっこんだ方がいいだろ
2024/04/06(土) 13:39:11.81ID:q6Z9iROT0
1億円選んだはいいがイナゴ銘柄にぶっこんで速攻1/3にしてしまう
2024/04/06(土) 13:40:09.03ID:5fiOe4yD0
先月までのお前ら「一億やて?!そんなもんNVIDIAに全ツッパ一択やろ!!!」
706山師さん (ワッチョイ 8540-myig [2a09:bac3:432e:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:40:25.05ID:hWwz8ggh0
日本の個人投資家は海外からカモられてる面は大きそう
初心者がサクラインターネッツとかに飛びついて高値掴みで売り浴びせくらって泣いてるケース
多そう
707山師さん (ワッチョイ 31a1-myig [2a09:bac3:42e4:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:41:14.50ID:jTYGH7Yi0
1億あったらリスクなしである程度お金増やせるからね
708山師さん (ワッチョイ 09be-N9gL [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:41:56.87ID:rWGItmwt0
>>699
1億あったら毎月25万円程度、余裕で増やせるのにな
2024/04/06(土) 13:42:12.75ID:6fsKpUwZd
>>707
やっぱり投資って考えがまだまだない
1億もらったら1億は1億のまま
2024/04/06(土) 13:42:33.27ID:9COfwQkJ0
>>699
→族になる可能性を考えると25万のほうがいい説もある
ワイは1億もらうけど
711山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:42:59.31ID:Cq0wM5tkM
>>702
キモいと避ける<悪態直言
という不等式を発見した天才BBAや
712🙂 (ワッチョイ 8daf-3hds [240a:61:5012:bdfe:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:43:03.83ID:xY+s9gcD0
1億あったら生債券買う気がする
2024/04/06(土) 13:43:25.58ID:N24i2rl9a
一億あったら高配当で毎月40万円もらってその金でSOXL買うんか
2024/04/06(土) 13:43:46.19ID:s8byAnB30
日本人にとってはどこまで行っても投資はギャンブルなんだよ
30年塩漬けの実例があったんだから仕方ないだろ
715山師さん (ワッチョイ d58e-ylFR [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:44:36.03ID:2wrOpRKM0
>>706


頭悪い無能バカだから
自業自得だ🤪🤪🤪🤪
2024/04/06(土) 13:44:37.01ID:lyibSIBa0
月25万でもまあいいかなと思ったけど、
30年後も25万だからな、物価がどうなってるか
2024/04/06(土) 13:44:40.11ID:/zawJp250
10年後の25万は今の25万とは価値が違うのだよ!
これだから日本人は金融リテラシーが低いと言われるんだよ!

...と言うけど
1億を10年後に1億3000万円にするのって
地合いが悪いと無理だからね
1970年代とか2000年代は指数上がらんから
25万を選んだほうが良くなる
2024/04/06(土) 13:44:45.93ID:q6Z9iROT0
宝くじや競馬で突然1億のあぶく銭が湧いたら半オジの真似はしてみたい
719🙂 (ワッチョイ 8daf-3hds [240a:61:5012:bdfe:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:44:54.98ID:xY+s9gcD0
日本が明らかに狂った経済政策やり続けてるだけだから世界は平気じゃね
720🦘 (ワッチョイ 5a16-+jaJ [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:45:05.17ID:F1ryw+V20
税引き後月25万得られるなら年間300万円
1億円を原資に運営すると税引き後3%のパフォーマンスを毎年インカムで達成しないといけない計算になる
1億円を一括の場合はリスクになるキャピタルの増減が無視できるから案外税引き後月25万円悪くないのでは
721山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:45:42.32ID:Cq0wM5tkM
これ1億いまじゃなくて10年後とかだと絶妙にむずいな
722🐰 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:45:43.89ID:/KrW+zEf0
>>718
MSTR買うの?
2024/04/06(土) 13:45:52.23ID:Cmcg38is0
まてまてなぁーんも分かってないじゃん、頼むぜガキ共

一億もらったら税金に潰されるという高度な引っ掛け問題や
724山師さん (ワッチョイ 0974-eKNT [2001:240:242b:e950:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:47:24.67ID:SaWdZYaA0
>>723
ワイは毎月25万なら
今5000万を選ぶ
2024/04/06(土) 13:47:35.72ID:LXSfUSdm0
一億貰ったらセクター毎に分割して
無配微配はほどほど、残りは普通配、高配当バラバラにぶち込む(俺のPFだが)
2024/04/06(土) 13:47:45.11ID:q6Z9iROT0
>>722
昨晩のオジは久しぶりに輝いていたよ
マンション1室くらい増えたんじゃないかな
2024/04/06(土) 13:47:52.57ID:lyibSIBa0
>>723
ググったら1億円は5,040万円になるみたいだな
2024/04/06(土) 13:48:32.51ID:C2ReJI11d
最近うまいこと乱高下をかぎ分けてクズ株で遊んでお小遣い儲けてたのに、その分が一気に大半消えちゃった😭
いうて一万前後だけど、額面よりもマイナスのパーセンテージの大きさが悲しい
2024/04/06(土) 13:49:20.06ID:CLC0kfOa0
ビットコとMSTRどっちがええんやろ
両方かえって事か
730山師さん (ワッチョイ d58e-ylFR [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:49:47.43ID:2wrOpRKM0
今日は頭悪い無能バカ奴隷労働者は

休みもらえたのか🤮🤮🤮

奴隷労働者は必要なアニマルだから休息して頑張れな🤪🤪🤪
2024/04/06(土) 13:49:48.11ID:ltr1E10m0
「紅麹サプリ」の小林製薬 安倍元首相と自民党に「34年間で計1391万円」モーレツ献金の過去
https://news.yahoo.co.jp/articles/48c2295ca20591667c27f27d07b2aa0309fecabf
732ん? (スフッ Sdfa-tTIK [49.106.215.197])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:49:52.67ID:MNrV4YpNd
パート労働者激増の雇用統計が
なんだって?
債券部落は基地外か?
2024/04/06(土) 13:50:11.22ID:yj6zDC4kd
30年後の25万円てそれだけじゃロクな生活できそうにないな
734山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:50:37.62ID:Cq0wM5tkM
>>727
まあ5000万を5%で回せばいいよね
2024/04/06(土) 13:51:07.93ID:yj6zDC4kd
年収1億あっても半分税金て世知辛いねぇ
2024/04/06(土) 13:51:09.03ID:9COfwQkJ0
>>726
https://i.imgur.com/6I3C6b4.png
これと終値同じくらいだから+400万くらいかな
2024/04/06(土) 13:51:36.57ID:CLC0kfOa0
どんぐりって板ごとなんか?
738山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:51:41.40ID:Cq0wM5tkM
まず1億もらう前に会社登記する、が正解かw
739山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:52:49.99ID:Cq0wM5tkM
>>735
これが大企業の経営者よりも投資家のほうがリッチな理由だな
2024/04/06(土) 13:53:35.09ID:Cmcg38is0
ローンで分割して一億のマンション買って
税金をくぐり抜けるんや
741山師さん (ワッチョイ 5a81-MIpd [125.103.116.50])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:53:49.96ID:lYVMMq440
どんぐりシステム
742山師さん (ワッチョイ 5a81-MIpd [125.103.116.50])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:54:57.75ID:lYVMMq440
大企業の経営者は投資やってるだろ
743(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:55:03.03ID:Un+U06Y1d
>>729
両者の予想パフォーマンス差と利確時の税金差も計算しなければいけないんだべ
2024/04/06(土) 13:55:06.39ID:lyibSIBa0
税金もちゃんと正しく使ってくれるなら喜んで払うよ
2024/04/06(土) 13:56:14.62ID:qX3HeDvQ0
1億貰ったらもう8000万ぐらいPFFにぶち込んで人生上がりだろ
今底だしな
746山師さん (ワッチョイ 7a7a-myig [2a09:bac2:43d6:efa:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:56:44.46ID:wROC3d5u0
直近のパフォーマンスはERXがいいな
買ってないけど
747(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:56:55.28ID:Un+U06Y1d
>>742
これ
2024/04/06(土) 13:58:02.56ID:cQe5ZTz00
寝金像
でもこれ木曜の下げ戻してなくね?
2024/04/06(土) 13:58:17.68ID:LXSfUSdm0
一般ポン人
「◯◯万円貰ったら◯◯買う、貯金する」
株板民
「配当株に変えるか、禁書目録に積立てるか」
博徒
「爆益!博打!SOXL!」
750🙂 (ワッチョイ 8daf-3hds [240a:61:5012:bdfe:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:58:22.45ID:xY+s9gcD0
ストックオプションでの払いも多そう
751🐰 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 13:58:23.14ID:/KrW+zEf0
>>738
タックスヘイブンの口座に振り込んでもらえばおk
2024/04/06(土) 13:59:15.79ID:q6Z9iROT0
>>736
それほど跳ねなかったんだねsoxl
とはいえ俺の10倍寝金象だが
2024/04/06(土) 13:59:48.26ID:XNfXujJrd
米国個別は寝金🐘だけど投信が思いっきり減ったのでトータルでは大きく寝金🚁でした
まあこういうこともある
754山師さん (ワッチョイ 09be-N9gL [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:00:01.23ID:rWGItmwt0
へぇ~俺なら1億貰って、毎月25万円も貰うけどね
2024/04/06(土) 14:00:47.23ID:CLC0kfOa0
>>743
めんどくさいにゃあ
ビットコはのろまったから悩むわ
SBIとDMMに口座を作ったけど別のがいいとか言われるしよくわからん
756山師さん (ワッチョイ 7a7a-myig [2a09:bac2:43d6:efa:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:02:23.94ID:wROC3d5u0
ビットコインのスプレッドがぼったくりすぎてびびった
取引所で買えばまだマシだけど
あと日本でETFが出てこんのがよくわらかん
暗号資産業者の損得もあるんか
757🐰 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:05:45.22ID:/KrW+zEf0
ビットコの税金がめんどくさい
青色申告だと控除多いみたいだけどなんか条件ありそうでこれまためんどくさい
2024/04/06(土) 14:05:55.53ID:DazpmDs+M
ROOT買ってる人いる?
https://i.imgur.com/vkOPmRu.png
759🙂 (ワッチョイ 8daf-3hds [240a:61:5012:bdfe:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:06:35.94ID:xY+s9gcD0
>>757
ビットコインETFを税制の面から本当に心待ちにしてるわ
760🔕 (スッップ Sdfa-EsXa [49.98.135.111])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:07:09.72ID:YHmTZmXSd
コーヒー豆も高騰か
困ったな
761🦘 (ワッチョイ 5a16-+jaJ [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:07:16.22ID:F1ryw+V20
利確せず寝かしておく選択肢
2024/04/06(土) 14:07:42.21ID:v9wMd+YsM
30年後に25万なんて貰ってもな
ニセコでラーメン1杯1万円くらいするんじゃないか
763🦭 (ワッチョイ 7696-+Noq [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:08:14.34ID:BNLXxrsa0
足の親指の付け根が痛いんだがこれなんやろ
2024/04/06(土) 14:08:20.34ID:V6rX3Msi0
>>337
その通り。
そこら辺をTESLA教徒は分かっていない。
というかイーロン自身も、TESLA教徒のお布施でスペースXなどより高度な事業資金を得ようとしている。
2024/04/06(土) 14:09:11.96ID:qX3HeDvQ0
>>763
FUTUじゃなくてTUFUだろ
2024/04/06(土) 14:09:20.56ID:4S24cQK30
>>763
通風おめでとう🎉
767🐰 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:09:52.87ID:/KrW+zEf0
>>764
テスラホルダーに他事業からの還元ないのかね…
火星移住優先権とか
768🐰 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:10:28.57ID:/KrW+zEf0
>>765
TUFU Holding草
2024/04/06(土) 14:10:54.30ID:+DMmeF+H0
株価と尿酸値バク上げなんですか!?
770🦘 (ワッチョイ 5a16-+jaJ [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:11:19.90ID:F1ryw+V20
TFおじ爆誕か…
マジで骨が折れたと思うくらい痛いらしいな
もうウニとはお別れだね
771山師さん (ワッチョイ 0aa7-I3EO [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:14:25.41ID:wHANXGRB0
花見してたら、台湾震災の募金やってた
昨日ニッポンユニセフに寄付したばかりだったけど
1000円寄付した
772山師さん (ワッチョイ 5a67-myig [2a09:bac2:42e7:efa:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:14:40.57ID:e7mKuBEh0
米株は決算待ちだろな
しばらくは大して動かなそう
773🔕 (スッップ Sdfa-EsXa [49.98.135.111])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:16:31.90ID:YHmTZmXSd
NYのM4地震で死を覚悟してて笑ってもた
774🙂 (ワッチョイ 8daf-3hds [240a:61:5012:bdfe:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:16:42.58ID:xY+s9gcD0
確実に被災者に届く寄附がいいなとは思うけどなかなかなさそうだよね
775(ワッチョイ 0db1-QMCy [126.129.23.184])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:18:24.04ID:sjsiOQMX0
能登がまだ復興してないのに台湾に興味移ってんのみんな薄情だな
776山師さん (ワッチョイ ae0c-myig [2a09:bac2:4333:efa:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:18:38.86ID:q4q2xUdO0
石川県の被災寄附はしたけど
北國銀行か北陸銀行だかに振り込んだ
777🐰 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:18:51.27ID:/KrW+zEf0
>>774
現物送ればええんちゃう?
金送るよりはいいだろ多分
2024/04/06(土) 14:20:58.57ID:3VsC+RINM
>>699
一度に1億もらうと贈与税が大変そう
雑所得にでもされたら翌年の住民税や健康保険税とかがえらいことになるのでは?
779🐰 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:22:28.72ID:/KrW+zEf0
>>778
年内に倍くらいにすればいい
2024/04/06(土) 14:22:32.38ID:HIhZOabR0
今更だが神の寿司は決算上手く乗り切ったんだな
絶対暴落すると思ってたわ
2024/04/06(土) 14:23:39.14ID:lyibSIBa0
>>778
全額ぶっこむ → 来年暴落で元本割れ + 税金に殺される
ってこともあるのか、知らんけど
2024/04/06(土) 14:24:26.04ID:lT4kz+Ug0
投資を信用しすぎだな
初年度からリーマンショック、コロナショックみたいな展開だってありえるのに
一切のリスク無く月25万ずつもありだと思う
783🙂 (ワッチョイ 8daf-3hds [240a:61:5012:bdfe:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:28:27.78ID:xY+s9gcD0
1億円を現金ならともかく仮想通貨でもらったりすると相続するときやばいらしいな
相続税で55%に加えて雑所得に対する所得税55%になるから1億1000万円の税金がかかる計算らしい
頭おかしいと思う
2024/04/06(土) 14:30:03.49ID:qw/gM5Os0
なんで税金そんな高いの?
785🐰 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:31:03.33ID:/KrW+zEf0
岸田やそのへんの連中が無能だから
786山師さん (ワッチョイ aecf-I3EO [119.229.236.62])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:31:34.48ID:K2bxxSlG0
ここから上がるビジョンが見えないわ
インフレ悪化傾向は明確でCPIはどんどん悪化するだろうし

あらゆるモノの値段がどんどん上がっててこれが下に行かないと厳しいんじゃねえの?
787💐 (オッペケ Sr75-5F+A [126.253.249.27])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:31:45.75ID:mjyy7cfVr
>>775
万博反対の後付け理由として万博より復興!って叫んでたみたいに
もともと興味あった訳じゃない奴の声が大きかっただけ
2024/04/06(土) 14:31:49.91ID:+ocwnwWn0
1億の贈与なら2000万払って終わりでしょ
投資の課税と同じと思えば安いもんだ
789🙂 (ワッチョイ 8d36-3hds [240a:61:5012:bdfe:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:32:23.43ID:xY+s9gcD0
流石に税金の上限は100%にしたほうがいいと思うんだけどね
もらった金額より多い税金はダメだと思う
790山師さん (ワッチョイ aecf-I3EO [119.229.236.62])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:32:29.38ID:K2bxxSlG0
てか仮想通貨とか世界に必要ないんだから税金はもっと高くてもいいよな
無駄に電気食うギャンブルやん
791ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 31df-WfsP [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:32:55.18ID:UEFPqGqy0
例の薬剤師にダメ元で2回目デート誘ったらOKやった!
でも3週間も先やねんな•••ドタキャンの悪夢が蘇るわ
2024/04/06(土) 14:32:57.25ID:lT4kz+Ug0
原油高なんて一時的なもんだと思うけどね
793(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:33:57.69ID:Un+U06Y1d
>>784
育てる気0だからだべ
仮想通貨は犯罪に繋がることばかりだし
詐欺と仮想通貨の親和性も抜群
2024/04/06(土) 14:34:21.90ID:lyibSIBa0
>>783
こういうのって改正すべきだけど政治家にメリットないし
じじいがビットコイン勉強すんのもめんどいしね
795山師さん (ワッチョイ aecf-I3EO [119.229.236.62])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:35:37.57ID:K2bxxSlG0
仮想通貨なんて何のイノベーションも生まない犯罪者が有利になるだけで無駄に電気を食う賭場だよな

ほんまゴミやわ
2024/04/06(土) 14:36:04.48ID:V6rX3Msi0
仮想通貨の税制を酷くすることで資金が仮想通貨より株式市場に流れやすいわけだから、自分で自分の首を締めるようなことは考えるなアホ
2024/04/06(土) 14:36:19.08ID:9COfwQkJ0
>>789
なにかの勘違いやろ
相続か所得かかるのは分かるけどダブルは絶対ない
798山師さん (ワッチョイ ae0c-myig [2a09:bac2:4333:efa:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:37:26.68ID:q4q2xUdO0
相続後に利確したらって税金でぶっ飛ぶってことやない
2024/04/06(土) 14:39:52.98ID:XNfXujJrd
税金110%はさすがに嘘だろと思って色々見たがどうも本当にそうなるらしい
多分現実に起こったら訴訟になる
2024/04/06(土) 14:40:39.64ID:Fs30sOnv0
>>770
イクラに切り替えていけ
2024/04/06(土) 14:41:13.73ID:+ocwnwWn0
ネット上で広まる弁護士とかの法解釈って直感的に明らかにおかしいと感じるものは実際の運用と違う可能性が高いと見た方がいいと思う
道交法とかそんなのばっかりだしな
802山師さん (ワッチョイ ae0c-myig [2a09:bac2:4333:efa:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:41:27.85ID:q4q2xUdO0
1億もビットコインを相続するってかなりレアだと思うけど、
相続税と利確後の雑所得で利益幅が大きければありえるのかもな
2024/04/06(土) 14:41:34.17ID:lyibSIBa0
>>799
そのためのETFやな、直コインとかゴムつけないくらい怖い
2024/04/06(土) 14:41:57.02ID:8A0vzWQvM
英一郎パパ「英一郎、資産全部ビットコインにしといたぞ!」
805🐘 (ワッチョイ 3157-d4at [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:42:27.65ID:GwksazMy0
>>774
Yahoo基金が台湾開始したぞ
募金額と同額を基金側が負担してくれて募金額はクレジットカードの手数料除いて残り全額現地で使うと明言してるから酷い中抜きは無いと思う
806🙂 (ワッチョイ 8d36-3hds [240a:61:5012:bdfe:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:43:36.35ID:xY+s9gcD0
>>801
一応国税庁の見解もそのようになってて現行の制度では生コインを相続して利確したら死ぬのは国の公式設定みたいなんだよね
2024/04/06(土) 14:43:45.13ID:Fs30sOnv0
イクラ食べて新スレ使ってね

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5530【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1712382183/
808山師さん (オッペケ Sr75-Lkgf [126.167.90.187])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:44:39.05ID:nH0AINKrr
道交法が変わり出したのは最近じゃないか
自動車に対しての事故でも自転車が普通に悪くなり出した気がする
2024/04/06(土) 14:45:05.89ID:9COfwQkJ0
>>799
相続税+利益(例として10万が1億になった場合9990万)に雑所得税がかかるとあるが、さすがに相続時の取得単価で再計算できるやろ
2024/04/06(土) 14:45:33.82ID:i9SwsxzH0
子供が医者になりたい言い出したから私立医学部の学費見てたけど自宅から通ってくれるならなんとかなるかなって額だったが偏差値が高くて驚いた
国立に越したことはないけど私立も医学部の偏差値ってこんなに上がったんだな
俺もそうだけど今の株高でお金払える親増えてきてるのかもな
2024/04/06(土) 14:45:35.40ID:rbhc8nhlM
コロナショックは本当にボーナスだったな
もう戻れない為替
2024/04/06(土) 14:46:32.53ID:lyibSIBa0
>>807
乙!
2024/04/06(土) 14:48:19.25ID:uneUlTpH0
>>807
有能イケメン乙
2024/04/06(土) 14:48:48.70ID:Nyc4B0xhd
PCポチポチしてたら
お金増えるのに勉強して医者になるの
タイパ悪くないです?
815🦘 (ワッチョイ 5a37-+jaJ [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:48:57.55ID:F1ryw+V20
>>807

TFだとイクラもダメだとは思うけどおつおつーー
816🙂 (ワッチョイ 8d36-3hds [240a:61:5012:bdfe:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:48:59.90ID:xY+s9gcD0
資産がある場合で開業医でもない場合は子供が医者になるのが今のご時世で良い選択かわからない気もする
働き方改革がクソなんだよ
当直は休暇ってことにすれば残業時間にカウントされない理論はマジキチすぎる
2024/04/06(土) 14:49:19.93ID:XNfXujJrd
>>810
今や下位私立でも早慶の理系レベルの偏差値がいるからな
多分ほとんどの家は株高の恩恵ではなく、親が医者だから出せたり、そうでなければ共働きとか無理して頑張ってるんだと思う
大変な世界よ
2024/04/06(土) 14:49:21.20ID:g12XnTwxd
今現金三千万あるんだが
脳死でSP500に一括投資して20年気絶すると2億になってるってマジ?
2024/04/06(土) 14:49:26.36ID:cQe5ZTz00
>>807
いけめん
820山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:50:01.33ID:Cq0wM5tkM
>>747
あいつらは合算する必要がある
抜け道いっぱいあるから
経営者やってなけりゃそれはない
821山師さん (ワッチョイ aecf-I3EO [119.229.236.62])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:50:32.76ID:K2bxxSlG0
>>818
それは機会損失だわ
リスク取ってレバナスか最低でもノーマルナスやろ
2024/04/06(土) 14:50:55.01ID:XNfXujJrd
>>818
まあ過去の歴史から推測するとそうなるのはマジ
823山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:50:55.43ID:Cq0wM5tkM
>>746
1000枚持ってる
2024/04/06(土) 14:51:01.89ID:+DMmeF+H0
二億で満足していいのかね?
20年も待ってていいのかね?
>>818
825(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:51:11.92ID:Un+U06Y1d
>>806
avexのおっさん
ビットコイン握ったまま死ねないべ
どこかで叩き売らないとだべ
2024/04/06(土) 14:51:27.69ID:gvu0QyTYd
>>818
その2億ってのがドル円レート360円で達成されてるんだろうな
827🦘 (ワッチョイ 5a37-+jaJ [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:55:29.33ID:F1ryw+V20
これが世界の選択かの続報来ているね

速報 - イランは、シリア領事館へのイスラエルの攻撃疑惑への対応を準備する中で、米国に「退く」よう要請したとブルームバーグが報じた。
2024/04/06(土) 14:56:09.65ID:6LvpkXKo0
>>818
2億はしらんけど、1.2億ぐらいならほぼ確実にいけるかと
2024/04/06(土) 14:56:30.05ID:RVfuZYAN0
俺も酒飲んだり贅沢物食べると足の親指が痛くなるな
通風予備軍だろうな
830山師さん (ワッチョイ 0abf-I3EO [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:56:37.68ID:wHANXGRB0
今の貨幣価値で老後二千万問題だと年率2%のインフレで40年後は3500万くらい必要になるらしいな
若者は遊んでないで老後のために3500万は貯めないとだめだ
マイカー?マイホーム?馬鹿言ってんじゃねーよ
2024/04/06(土) 14:56:37.79ID:D2gqwNw30
医者なんかもっと合格者増やしてただの技術職にすればいいのにな
なんで貴重な頭脳を死にかけジジババの延命に使ってんだよ
832山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:56:41.29ID:Cq0wM5tkM
>>771
詐欺もいるから気をつけてな
2024/04/06(土) 14:57:06.01ID:Z0hVNrEJ0
>>805
同額負担は500万円を上限金額え既に終了
運営の顔も収支も見えてないから中抜き率不明

台湾直接(台湾赤十字除く)でええと思う
834(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 14:57:14.88ID:Un+U06Y1d
>>820
株は税金20%だよ
証券会社の特定口座なら本業と関係ないし
やってないわけないべ
2024/04/06(土) 14:57:23.51ID:RVfuZYAN0
レバナスは積み立てがええよ
一括して爆損したわいからの助言
2024/04/06(土) 14:57:52.33ID:lT4kz+Ug0
3000万+入金力があるなら無理せん方がいい
3000万しか無い無職なら少し無理せんといかんかな
2024/04/06(土) 15:00:06.68ID:i9SwsxzH0
>>817
自分の同級生とかは寄付金積んで私立医学部入学とかしてたけどそんな時代じゃないんだな
まあ自宅から通える範囲なら私立も視野に入れて頑張れって言えるくらい頑張ってお金貯めとこう
2024/04/06(土) 15:02:07.84ID:uneUlTpH0
レバナスは年初一括は危険だが翌年一括も行えば必ず助かる
なお大多数がメンタル崩壊してやれない模様
2024/04/06(土) 15:03:34.60ID:lT4kz+Ug0
気分よくやれるかどうかって大事だわ
2024/04/06(土) 15:04:34.47ID:V6rX3Msi0
>>831
ハンガリーの医学部に留学すれば安価に医師免許取れる。結構日本でも広まってきてるけど
2024/04/06(土) 15:05:28.85ID:6fiSwPqs0
オレのビットコインがじわあげしとる
2024/04/06(土) 15:06:06.24ID:vYepTv6O0
>>810
夏休み短期留学の仲介業者のネット説明会に参加したけど100人くらい参加してたわ。円安なのに教育に金を掛けられる家庭はまだまだ在るんだなと思った。日本を脱出させたい思いもあるのかな。
2024/04/06(土) 15:06:13.51ID:qX3HeDvQ0
2244とFANG+は次の銘柄入れ替えしっかりしろと
今後期待の中小企業とか要らんから今の銀河系軍団で揃えろ
844山師さん (スプッッ Sda5-IXp+ [110.163.11.168])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:06:28.57ID:ihdrGi4Td
>>835
レバナス一括爆損って、ナスがいくらの時に買ったんよ?いつかも教えて
2024/04/06(土) 15:08:09.75ID:RVfuZYAN0
>>844
楽天が取り扱いした日に買った
枚数少ないから放っておいたけど
最近損切りしたよ
途中で買い増ししてたら益出てただろうな
2024/04/06(土) 15:08:29.80ID:V6rX3Msi0
>>840
海外の医学部に留学した学生の大半は卒業後、帰国して日本で医師を目指す。ただ、こうした学生が日本で医師国家試験を受けるためには、合格率10%前後の予備試験を事前に通らなければならないのが原則だ。ところが、ハンガリーにあるセンメルワイス、ペーチ、セゲド、デブレツェンの4つの国立大学は日本の厚生労働省の定める認定基準における教育年限や授業時間などの項目をみたしており、書類審査を通れば予備試験を受けることなく日本で
847🫶 (ワッチョイ 8dbb-Lkgf [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:09:23.70ID:lY6L4l6p0
コモディティがいつの間にかニョキニョキ上がってんね
848山師さん (ワッチョイ 0abf-I3EO [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:10:20.20ID:wHANXGRB0
医者目指そうとしてる奴なんて殆ど頭良いんだから
医師免許の取得の率が90%超えてもおかしくないのに
90%超えてるのはおかしい、もっと医師免許の取得難しくしろとか言う論調昔あったな
あと、女の医者増やしても、外科医にならなずに、皮膚科医ばっかりになって
本来一番必要な外科医が減ったとか、どんなに頭良くても女で外科医になるってレアケースって
残念だなぁってシミジミ思った
2024/04/06(土) 15:10:25.76ID:lT4kz+Ug0
レバ系指数は2022年初から助かってないんや
高値圏でのレバ系一括はやめようね…!
2024/04/06(土) 15:11:02.52ID:XNfXujJrd
>>840
あの裏技なかなか面白いと思った
英語で医学の勉強できるってのはこれからメリットあると思う
ハードルも高いが
851🦘 (ワッチョイ 5a37-+jaJ [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:11:09.43ID:F1ryw+V20
>>842

新卒の面接官にアサインされて面接に参加すると最近の若者のスペックの高さというか育ちの良さに驚くよ
短期留学とか既にやってて当たり前すぎてあまりアピールにならないしたまであるし英語もいけて女子は韓国語も行けたりする
勝ち組の子弟が金をかけて育てられてるからそうでなかった子弟との格差が酷い
容姿も良いし
852(ワッチョイ e9c3-X1T8 [2405:6583:4100:e700:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:11:58.29ID:SlYs0nHB0
CRWDとSNOWとかいう将来性抜群なハズなのに上がらない銘柄。
853山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:12:03.27ID:Cq0wM5tkM
>>834
所得上限があるはず
2024/04/06(土) 15:13:15.96ID:zhPAStPL0
ワイはFTNTが好きやで
最近グダグダしてるけど
855😞 (スプッッ Sda5-IXp+ [110.163.11.168])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:13:28.89ID:ihdrGi4Td
>>845
ウクライナ戦争で爆損か
nas100自体は回復してんのにレバ掛かってるとなんか違うんだね
2024/04/06(土) 15:13:42.51ID:2vJgpqSX0
1億クイズ見たが税金云々はおいておいても
利回りいくらで運用しなきゃ月25万に勝てないだの何だの
そもそも運用以前に元本1億もらえるかもらえないかで天と地の差やんけ...
迷うまでもなく

年金がクソなのは元本奪われるからなんだよなあ
2024/04/06(土) 15:13:46.47ID:V6rX3Msi0
>>850
欧州留学なのに日本の私立医学部に通うより安いし、卒業時点でEUの医師免許が貰えるからね。英語が出来るとさらに米国医師免許も視野に入ってくるし、日欧米3地域の医師免許をもつエリートコースへの最短コースかもね。現に最近は灘高とかから進学する人も出てきてるらしい
858🐘 (ワッチョイ 3157-d4at [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:14:57.42ID:GwksazMy0
>>833
中抜き率出てる方が安心だろ
クレジットカードでの振込分の5%のみだ
クレジットカード会社の手数料も3%ぐらいはかかるだろうし許容範囲だ
直接振り込んでどうこうはもう少し落ち着いた時ならまだしも今は活動支援に払いたい
859山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:16:00.92ID:Cq0wM5tkM
>>840
あの辺はほかの博士号もそういう感じあるよな
860山師さん (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:16:49.27ID:OHjJUgYn0
トランプ・メディア株、上場来最安値 トランプ氏の持ち分3千億円消失(CNN.co.jp)
https://news.yahoo.co.jp/articles/966b992c3c74d76404a5214d756d0003f5301d8a
861山師さん (ワッチョイ aecf-I3EO [119.229.236.62])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:17:07.52ID:K2bxxSlG0
長期で見たらレバ2倍は安全かつ高パフォやろ
20年気絶するならQLDでいいんじゃね
2024/04/06(土) 15:19:24.09ID:6LvpkXKo0
2倍のマルチアイってあるのかな
それが安全そう
863🐘 (ワッチョイ 7a02-wWvo [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:19:31.03ID:cfzvGvij0
>>861
暴落で八割消える気絶投資が安全(笑)
レバ握るならどこかで逃げないと非効率
864🍔[🍚🌰] (ワッチョイ ae73-Js+e [2001:268:98a7:b789:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:20:19.26ID:fXLnKiDA0
>>816
ダビスタみたいに確実に良い血統が2,3周してる感のある層は存在するね
2024/04/06(土) 15:21:16.99ID:6fsKpUwZd
もう始めちゃってるぜー
https://i.imgur.com/Y3L9gNW.jpeg
866🍔[🍚🌰] (ワッチョイ ae73-Js+e [2001:268:98a7:b789:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:21:31.57ID:fXLnKiDA0
ごめん>>851です
2024/04/06(土) 15:22:21.06ID:oXRK2BXR0
>>865
22歳の手に見える
2024/04/06(土) 15:22:27.27ID:cQe5ZTz00
>>865
手がおじいちゃん・・・
2024/04/06(土) 15:22:45.55ID:4S24cQK30
>>865
グロ
870(ワッチョイ e9c3-X1T8 [2405:6583:4100:e700:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:23:06.02ID:SlYs0nHB0
全セクターの1位、2位均等に買うETFとか無いんかな?
2024/04/06(土) 15:23:11.73ID:XNfXujJrd
>>865
うちの祖父(85歳)の手にそっくりや
2024/04/06(土) 15:23:21.31ID:m0PsKQf00
>>858
Yahooは中抜きしなくても
Yahooは募金を懇意のNPOに金渡すだけだから
NPOで中抜きし放題なんよ
2024/04/06(土) 15:23:22.18ID:5fiOe4yD0
>>865
あ、味わい深い写真だな…
874(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:23:33.53ID:Un+U06Y1d
>>853
株はないはず
2024/04/06(土) 15:24:10.10ID:lyibSIBa0
>>865
死んだおじいちゃん思い出して泣いちゃった・・・
876🦘 (ワッチョイ 5a37-+jaJ [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:25:08.16ID:F1ryw+V20
おじじゃなくてオジジが来ているね
877山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:25:10.86ID:Cq0wM5tkM
>>865
これ蟹フェイク?
878🥃 (ワッチョイ 6e8d-7MnM [240d:1a:676:5900:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:25:35.68ID:JT+Dc2Bd0
>>865
みんなイジり過ぎww
879&#128064; (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:25:51.24ID:OHjJUgYn0
大腸菌だらけのテムズ川 ボート部員は腹痛や嘔吐を訴え 破綻した英国の水道民営化(木村正人)
https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20240406-01723911
880(スフッ Sdfa-uJ+2 [49.106.206.59])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:25:55.55ID:Un+U06Y1d
>>865
ドカジャン着てハンチング帽被ってそうだべ
2024/04/06(土) 15:26:17.93ID:r7F46j6Qa
>>865
なんでこんな夜の写真みたいなの??
2024/04/06(土) 15:26:22.83ID:9COfwQkJ0
ビールの美味しさわからんのやけど異常?
ワインとかなんとかサワーとかはまだ飲める
2024/04/06(土) 15:26:27.22ID:qX3HeDvQ0
ジジイの手晒したのはアマおじなのか飯おじなのかハッキリさせてくれ
884🦘 (ワッチョイ 5a37-+jaJ [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:27:08.62ID:F1ryw+V20
>>864

東大も良いとこの出で美男美女の気の良い奴らだらけというしこの世には容赦も救いもない…
2024/04/06(土) 15:28:25.05ID:SVSrjarA0
>>879
東京湾といい勝負か…
2024/04/06(土) 15:29:44.68ID:sn7/jRouM
>>882
俺もビール35歳まで好きじゃなかった
そこから急激に好きになって、今では美味い飯にはビール無いとダメな体になった
遅咲きでも好きになることもある
2024/04/06(土) 15:30:44.76ID:4S24cQK30
手だけで汚いって
本体どうなってるの
2024/04/06(土) 15:30:51.87ID:TiO3cC8od
もうFANG+からテスラ外せよ
足手まといなんだよ
2024/04/06(土) 15:32:00.30ID:XNfXujJrd
>>882
ビールは最初の一口だけがどんな酒より凄まじく美味い
二口目以降は苦行
だから乾杯のタイミングでほぼ一気飲みしてる
890山師さん (ワッチョイ aecf-I3EO [119.229.236.62])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:32:15.79ID:K2bxxSlG0
リスクヘッジで金欲しいけどチャート的に絶対に買えないな
バイイングクライマックス直前にしか見えん
891🐘 (ワッチョイ 7a02-wWvo [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:32:41.17ID:cfzvGvij0
>>884
天は二物も三物も与える

逆に低スペは淘汰される 自然界と同じ
無理くり遺伝子残せたとしても低スペが凝縮された超低スペベイビー誕生
2024/04/06(土) 15:32:41.96ID:PauVABZ70
>>882
大手のビールじゃなくてクラフトビールとか飲んでみるのもいいかも
苦みが苦手なら水曜日のネコってビールがオススメ
2024/04/06(土) 15:32:50.55ID:RVfuZYAN0
>>855
全然見てなくて回復してるかな?と思ったらまだマイナスで草だったわ
2024/04/06(土) 15:33:09.21ID:qX3HeDvQ0
>>890
いやゴールドはまだまだ行けるぞ
2500突破は余裕
2024/04/06(土) 15:33:34.49ID:RVfuZYAN0
>>865
爪切れよ
896😞 (スプッッ Sda5-IXp+ [110.163.11.168])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:33:42.92ID:ihdrGi4Td
最近はビール飲まなくなった
異常に酒飲む俺にはアルコール度数低くて飲んだ気がしない
2024/04/06(土) 15:34:25.12ID:XNfXujJrd
>>884
今や都内の中高一貫私立が大多数だからね
特に文系はそんな感じ
理系は未だに良くも悪くもいかにも東大ってのがゴロゴロいる
898山師さん (ワッチョイ aecf-I3EO [119.229.236.62])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:34:34.56ID:K2bxxSlG0
>>894
今からあのタワーに乗る勇気ないわ
調整来たら乗るけど乗れないなら見送るわ
2024/04/06(土) 15:34:46.40ID:lyibSIBa0
>>887
まあ工場とかだったら手だけ汚いんじゃない?

テスタみたいに何歳かわからない童顔より、おじの方が重みが合っていいと思うよ!(フォロー)
900😞 (スプッッ Sda5-IXp+ [110.163.11.168])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:35:17.35ID:ihdrGi4Td
>>893
かといって売って損する必要もなかったのでわ?
901(ワッチョイ 0db1-QMCy [126.129.23.184])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:36:38.15ID:sjsiOQMX0
>>865
刃牙の空道の師範
2024/04/06(土) 15:36:46.19ID:RVfuZYAN0
>>882
プレモルはうまいよ
スーパードライは苦いだけで苦手だ
903🐘 (ワッチョイ 7a02-wWvo [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:37:03.41ID:cfzvGvij0
>>870
それいいな
マジでどこか出して欲しい
2024/04/06(土) 15:38:17.75ID:RVfuZYAN0
>>900
個別の方が稼げるんじゃねと思って売ったんだわ
905山師さん (ワッチョイ 46d8-kHFM [2a09:bac3:4540:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:38:18.94ID:bdSX6Jrf0
予備校の医学部の合格者みるとそんなに美男美女いなかったけどな
今は見せ方や垢抜け方がみんな上手くなってるんのもあるんじゃね
906山師さん (ワッチョイ 0abf-I3EO [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:39:12.35ID:wHANXGRB0
貧困の再生産は起こらないみたいに言ってた政治家が居たけど
実際日本では貧困層の婚姻率はだいぶ下がっただろうな
2024/04/06(土) 15:39:52.96ID:XNfXujJrd
レバナスは未だに2022年初頭の水準を回復してないのほんと草
レバレッジのヤバい面がこれでもかってくらい表れてる
2023年以降に買い増ししてないと悲惨だな
2024/04/06(土) 15:40:55.38ID:+DMmeF+H0
レバナスは下がったら2869買えばいいんか?
909🐘 (ワッチョイ 7a02-wWvo [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:41:51.10ID:cfzvGvij0
だれかこれAAにして
https://i.imgur.com/uw5FG66.jpg
https://i.imgur.com/nZSzOwh.jpg
https://i.imgur.com/e2M3fJs.jpg
https://i.imgur.com/RcCvS3p.jpg
910セクシースター(笑) (ワッチョイ aa83-OcbF [133.201.7.64])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:41:59.02ID:r++yBdxR0
ま〜〜た多くの女とオマンコ楽しんでる俺様に

劣等キモクズが嫉妬かよ🤮🤮🤮🤮
2024/04/06(土) 15:42:12.32ID:oXRK2BXR0
若い頃からオープンカーでドライブばっかりしてると手が老けて見える。
これ豆な
912&#128046; (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:42:54.29ID:OHjJUgYn0
【千葉】データセンター建設が住民の反対で頓挫、大規模化と住宅近接で「迷惑施設」扱い
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1712383485/-100
913山師さん (ワッチョイ 7ddc-nTcA [180.46.149.7])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:43:01.01ID:YyKcy8H30
ヤフーの政治ニュース記事読んだ後、客観的な人の感想見たいのに
ヤフコメにあるのは感情的になって文句垂れてるコメントばかり。
この国民は気に入らないことは全て政治のせいにしてる可哀想な人が大半なのか。
2024/04/06(土) 15:43:26.81ID:Fs30sOnv0
>>815
勘違いしてるね?
>「日本痛風・核酸代謝学会」のガイドブックには、イクラのプリン体が、「極めて少ない」と書かれています。
915山師さん (ワッチョイ e945-kHFM [2a09:bac2:440e:dc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:44:00.79ID:CMTDU86g0
若い頃からペニスをこすってばかりやと
老化しそうや
2024/04/06(土) 15:46:27.26ID:lT4kz+Ug0
持ってたら最後にはプラスになるとしても8割減9割減とか現実に耐えられないでしょ
2024/04/06(土) 15:47:32.50ID:lyibSIBa0
>>912
まあ熊本みたいに飲食店とかホテルは嬉しいだろうけど住民は嫌だわ
918🦭 (ワッチョイ 7696-+Noq [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:49:41.62ID:BNLXxrsa0
おっさんがなるものだと思ってたわ痛風
寿司食い過ぎたか
2024/04/06(土) 15:50:30.57ID:Fs30sOnv0
>>907
言うて2倍レバはリスクも知れてるよ
設定済ませたら積み立て続けて口座見なければまず負けない
920🦭 (ワッチョイ 7696-+Noq [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:50:39.52ID:BNLXxrsa0
>>865
なんだこの年季の入った手は笑
921🦘 (ワッチョイ 5a37-+jaJ [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:50:51.45ID:F1ryw+V20
>>914

マジかよ?!魚卵なのに?
また一つこのスレで良情報を得てしまった
万が一TFになったらイクラ食うわ
2024/04/06(土) 15:50:52.55ID:l8MqlA6J0
通風は足を切断するんだっけ
923山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:51:14.13ID:Cq0wM5tkM
>>910
コテ入れてえらい
2024/04/06(土) 15:51:53.31ID:v/xS1v660
>>910
チンギス・ハン並に子孫作ってたら評価するがそうじゃないよね。
925山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:52:10.77ID:Cq0wM5tkM
>>921
細胞少ないからな
玉子も少ない
2024/04/06(土) 15:52:57.33ID:qX3HeDvQ0
S&P500ゴールドプラス
オルカン2倍地球コンプリート
グロ3、グロ5
先物レバ使って減価を抑えまくってる日興優秀
でも減価するレバの方が押し目多いとも言える
927山師さん (ワッチョイ 859b-I3EO [2001:268:c250:1460:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:53:31.06ID:4NsO13rY0
れバナスもいいけど、俺はマルチアイが好きだな
2022年ゲロ下げだったけど、普通3倍よりマシで
れバナスよりもマシだった
928山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:53:42.95ID:Cq0wM5tkM
ビール最高に美味いけどな
国産も外国ピルスナーも外国エールも国内クラフトエールもうまいわ
発泡酒は勘弁
2024/04/06(土) 15:54:48.18ID:Baq2jyaU0
金は高値更新したここからは青天井だってエミンが言ってた
マネーサプライは増える一方で、金の価値は相対的に上がり続けるって
930山師さん (ドコグロ MMfe-+5sr [125.193.163.60])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:55:31.46ID:zsQZAlBhM
てす
2024/04/06(土) 15:57:00.39ID:uaq32HCYd
新NISAからナス100買い始めたんだけど成績悪くね?全部SP500で良くね?
2024/04/06(土) 15:57:12.63ID:LR4eG8lI0
>>865
死ぬ間際の義理の父かな?
933山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 15:57:48.48ID:Cq0wM5tkM
風邪発症して10日はダメって言われてるから行かないけど、お花見の賑わいは気になる
2024/04/06(土) 15:59:10.14ID:uaq32HCYd
手シワシワでワラタ
死ぬ間際の人やん
2024/04/06(土) 16:01:34.25ID:CYMpP1aL0
残念なお天気やったで🌸
今年はさくらインターネットと共に散りそうやな
https://i.imgur.com/YZ9dIhP.jpg
2024/04/06(土) 16:01:42.58ID:lyibSIBa0
>>933
Xで桜とかお花見で検索したら日本中の人とお花見できるぞ!
https://twitter.com/neru_and_staff/status/1776504715146412505

https://twitter.com/nara_kankou/status/1776016971651563539
https://twitter.com/thejimwatkins
937山師さん (ワッチョイ aecf-I3EO [119.229.236.62])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:02:54.51ID:K2bxxSlG0
マルチアイみたいなのを妄信すると危険だぜ
偶然嵌っただけで逆はまりで下がりをもろ食らって上がり取れないムーブとか普通に来るから
938🦘 (ワッチョイ 5a37-+jaJ [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:03:03.08ID:F1ryw+V20
わしらの姫様はこの手を好きだと言うてくれる、働き者のキレイな手じゃというてくれるんやぞ😡
939&#128046; (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:03:08.93ID:OHjJUgYn0
「エサをやる機械に人が挟まれた」体を切断されたような状態で死亡、40代の男性従業員か…牛舎で1人で作業中、肉用の700頭ほどを飼育の牧場 北海道士幌町(HBCニュース北海道)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff93ccd4a7ee7edafbf79d8d63ac73839bd4efb5
2024/04/06(土) 16:03:39.41ID:XNfXujJrd
せっかく桜が見頃になったけどここ最近は雨と曇りばっかりで残念だな
来週の土日にはもう散り始めてるだろうし
2024/04/06(土) 16:04:39.14ID:84ltaOlXd
結局利下げは無くなりそう
2024/04/06(土) 16:04:43.01ID:vyo9mdCM0
うちの住んでるとこは少し桜の開花が遅いのよね
まだ三分咲きくらい
943山師さん (ワッチョイ aecf-I3EO [119.229.236.62])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:05:40.74ID:K2bxxSlG0
経済強くてインフレ再加速だし利上げされるかもだけど決算はいいになるから最終的にどうなるんや
2024/04/06(土) 16:06:23.56ID:uaq32HCYd
風の谷の住人居るね
945&#128046; (ワッチョイ 256d-//UI [150.31.34.126])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:06:30.00ID:OHjJUgYn0
「テスラは8月8日にロボットタクシー公開」とマスクが投稿(Forbes JAPAN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e67efb4d0bb0723d3f81bba2687f20de8cf4d8fc
2024/04/06(土) 16:09:00.82ID:xor1ClWCM
荒川もう満開だったよ
947山師さん (ワッチョイ 0959-d4at [2401:4d40:b080:300:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:10:25.04ID:VCexUUYh0
インフルエンザになってしまって
桜を見れてない
2024/04/06(土) 16:11:16.19ID:lyibSIBa0
https://i.imgur.com/NlqZsV4.jpeg
荒川ゴミみてーだな、こんなところ一生晴れないわ
2024/04/06(土) 16:12:05.38ID:XNfXujJrd
>>948
満開、ではないような
950sexL (ワッチョイ aa83-OcbF [133.201.7.64])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:12:11.11ID:r++yBdxR0
SOXLは5年前と3年前に5ドルくらいになったから
また5ドルくらいになったら仕込めばいい😁😁😁
2024/04/06(土) 16:14:20.28ID:s8byAnB30
2022を見たら利上げ年がどうなるかわかるやろ
2024/04/06(土) 16:16:21.01ID:LR4eG8lI0
>>948
来週がピークかな
2024/04/06(土) 16:16:56.74ID:Myz/qhql0
GRRR6万株0.83で指して消すの忘れて寝てたら買ってしまってた
https://i.imgur.com/WiKSbR6.png
2024/04/06(土) 16:18:19.57ID:lyibSIBa0
>>949
>>952
株の天井と同じで満開を判断するのも難しい
これはもう内部では咲いてるのと散ってるのが同時に起こって、下落局面なのかもしれない
2024/04/06(土) 16:18:38.31ID:s8byAnB30
>>953

ま、まあ決算次第ではバガーあるやろ
956🐰 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:18:41.22ID:/KrW+zEf0
>>952
相場の話と紛らわしいコメントはやめろ😡
2024/04/06(土) 16:19:13.81ID:Myz/qhql0
GRRR6万株は場が閉じる前に目が冷めて買ってることに気がついたから速攻売った

https://i.imgur.com/nhl2Anc.png
2024/04/06(土) 16:20:41.68ID:Myz/qhql0
>>955
あの決算でここまでしか上がらずに下がってきたからまた暫く低迷するわ
なにより多額のエジプトポンドをドルに換金できずに持ってるのが駄目だわ
通貨切り下げで価値下がってる
959山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:20:58.63ID:Cq0wM5tkM
>>936
ありがてぇ
960山際さん (アウアウクー MM35-U+B/ [36.11.224.140])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:22:07.87ID:Cq0wM5tkM
>>938
ブラック企業の社長じゃねえか
961🐘 (ワッチョイ 85aa-R2Zz [2001:240:2429:ecfb:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:25:57.72ID:5qbdEHY50
>>915
毎月最低21回は射精しないとかえって不健康になるんだぞ
玉の中にある精子が損傷したり前立腺がんのリスクが高まるんだからどんどん擦って出すべし
962🦭 (ワッチョイ 7696-+Noq [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:27:31.40ID:BNLXxrsa0
平日1回休日2回だから超健康的だわ
2024/04/06(土) 16:28:47.31ID:l8MqlA6J0
【海外の反応】「なぜ最新のEV車なのに…ひどすぎる!」日本の激安軽トラVS米テスラ新型車 あまりの性能の差に全米が大騒ぎw【日本のあれこれ】https://youtu.be/6J-MGFzcWnQ
これタイトルに惹かれて観たら、結局日本の中古車を海外に輸出する企業の株が欲しくなって草www
964🐘 (ワッチョイ 7a02-wWvo [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:29:30.22ID:cfzvGvij0
>>919
暴落時8割落ちるんだが
出口付近でそうなった場合どうするつもりや
2024/04/06(土) 16:30:41.54ID:lyibSIBa0
NVDAが1日1%下がったら抜く
1%上がったら嬉しくて抜く
2024/04/06(土) 16:30:45.97ID:9nZPkj2ad
うんちでるにゃ猫「うんちでるにゃw」
2024/04/06(土) 16:32:03.84ID:cQe5ZTz00
含み益で抜けるプロになりたい
2024/04/06(土) 16:33:29.87ID:T1Y9amOf0
資産の推移を見たら泣けてきた
何故俺は利確しなかったんだ
マイケルなんかと一緒一緒にいられると思っていたのかと
969🦘 (ワッチョイ 5a37-+jaJ [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:34:00.02ID:F1ryw+V20
🦍を実際に売買しているどころか決算まで読み込んでいるような奴がここにはいるのか…(困惑
2024/04/06(土) 16:34:37.36ID:Cmcg38is0
一生一緒にドンマイケル♫
2024/04/06(土) 16:34:42.07ID:iDKXUhgM0
>>821
ワロタ
2024/04/06(土) 16:36:36.16ID:3YT2np8/0
>>928
キリンのスプリングバレーおすすめ
973🐘 (ワッチョイ 7a02-wWvo [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:38:32.95ID:cfzvGvij0
>>818
もし若くて既にそれだけ資産あるなら
レイダリオのオールシーズンズPF組んで、暴落時に資産崩してSOXLに半分一括とかしたら安全に増やせそう
2024/04/06(土) 16:39:26.62ID:5fiOe4yD0
>>967
風俗いらんくなってお得屋根
2024/04/06(土) 16:39:58.65ID:XNfXujJrd
NVDAの含み益で射精できれば最高だね
976山師さん (ラクッペペ MM0e-I3EO [133.106.75.192])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:40:26.04ID:VJMgzjhgM
為替ヘッジありの米国債ETF 1億円買った
977山師さん (ラクッペペ MM0e-I3EO [133.106.75.192])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:42:14.60ID:VJMgzjhgM
ビットコイン 雑所得でも退職してから少しずつ崩せばいいやん
978🐰 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:44:17.15ID:/KrW+zEf0
>>977
税金はともかく社会保険料はどうなるんやろ?
979アホはおまえ (ラクッペペ MM0e-I3EO [133.106.75.192])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:45:33.51ID:VJMgzjhgM
為替ヘッジありの米国債ETF 1億円買った
980アホはおまえ (ラクッペペ MM0e-I3EO [133.106.75.192])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:46:09.28ID:VJMgzjhgM
ビットコイン 雑所得でも退職してから少しずつ崩せばいいやん
2024/04/06(土) 16:46:36.72ID:ltr1E10m0
>>979
楽天モバイルくん臭いよ
2024/04/06(土) 16:48:09.62ID:/zawJp250
>>978
雑所得には社会保険料かからないんじゃね
983アホはおまえ (ラクッペペ MM0e-I3EO [133.106.75.192])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:48:42.57ID:VJMgzjhgM
山師だと あぽーんされるから投稿しなおしたんだよ
2024/04/06(土) 16:49:21.34ID:4S24cQK30
標準偏差70%~80%なんて資産を退職して持てないだろw
985🐰 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:49:25.22ID:/KrW+zEf0
>>982
それは有職の場合じゃないの?あんま調べたことないから知らんけど
2024/04/06(土) 16:49:41.91ID:xor1ClWCM
>>982
かかりますよ
2024/04/06(土) 16:50:01.25ID:Pzati0BV0
>>865
手がシワシワ?
988😞 (スプッッ Sda5-IXp+ [110.163.11.168])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:50:04.91ID:ihdrGi4Td
>>960
うけたwwwwww
2024/04/06(土) 16:51:20.55ID:lyibSIBa0
1000なら就職活動する
990🐘 (ワッチョイ 6e79-R2Zz [2001:240:2473:c5ea:*])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:51:48.90ID:xE9Vsaec0
>>968
でもみんなが見捨てた頃に暴騰するよこのじゃじゃ馬は
991🐰 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:52:04.44ID:/KrW+zEf0
1000なら>>989が就職活動する
2024/04/06(土) 16:52:14.01ID:Myz/qhql0
>>969
今年🦍だけで資産倍にできたからな
感謝している
2024/04/06(土) 16:53:14.25ID:0+JzX5OU0
時代はテスラだよサイバートラックとメタバースが被らないかい
994🦭 (ワッチョイ 7696-+Noq [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:53:15.75ID:BNLXxrsa0
このスレの画像みんなシワクチャだから怖いわ
995🦘 (ワッチョイ 5a37-+jaJ [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:54:23.40ID:F1ryw+V20
🦍マスター来ているね
2024/04/06(土) 16:54:35.22ID:5fiOe4yD0
>>994
ピチピチの17歳ギャルが書き込んでる可能性に賭けろ
2024/04/06(土) 16:54:37.57ID:9COfwQkJ0
1000なら>>991が転職活動する
998山師さん (ラクッペペ MM0e-I3EO [133.106.75.192])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:54:48.68ID:VJMgzjhgM
キャッシー 情報掴んでた?
999山師さん (ラクッペペ MM0e-I3EO [133.106.75.192])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:54:52.36ID:VJMgzjhgM
キャッシー 情報掴んでた?
1000🐰 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 6903-4kxH [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/06(土) 16:54:54.11ID:/KrW+zEf0
>>994
今度機会があったら綺麗な手を貼ってみせますよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14時間 32分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況