探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5534【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 9b4c-G0nG [2400:2200:c6:e281:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 20:13:17.24ID:nFDpJ5Pw0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1710509554/

スクリプトよけのNGName (随時更新)
https://pastebin.com/rFZ7vKtM

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5529【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1712337734/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5530【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1712382183/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5531【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1712421529/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5532【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1712482566/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5533【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1712546418/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2🐘 警備員[Lv.3][新][苗] (アウアウクー MM7b-UXxU [36.11.224.43])
垢版 |
2024/04/08(月) 20:15:48.50ID:T6ctib+2M
>>1
神いわゆるGOD!
2024/04/08(月) 20:27:35.29ID:76t5vNhE0
DXYZ (+76.50%)
https://i.imgur.com/Z3Uje0C.jpeg
2024/04/08(月) 20:29:14.98ID:MaJNpVyk0
米国株は逝ってしまったわ
円環の理に導かれて😇
2024/04/08(月) 20:38:43.48ID:k2F7uKPyd
荒川はマンデーもウェルカム🤗
2024/04/08(月) 20:39:45.54ID:2JdyIlmX0
ビットコのり遅れ組はステーブルコインの$コインを預け入れるって手もある。年利10%位出すとこもある。これなら仮想通貨バブル終焉や2022年相場が再来したとしても大損はしないと思う。
リスクがあるとしたら、急激な為替高と取引所の破綻リスク位
2024/04/08(月) 20:43:47.76ID:Muit6wG8r
金利は逝ってしまったわ、荒川のヌートリアに導かれて😇
2024/04/08(月) 20:46:16.72ID:+F2G5yzH0
おまいら4/10上場の178Aは買うんか?
2024/04/08(月) 20:53:42.22ID:CZi1n7wi0
いちょつ
2024/04/08(月) 20:59:10.51ID:3sJLkmfEM
なんか調整来そうじゃね?
2024/04/08(月) 20:59:32.70ID:3sJLkmfEM
かといってガチャガチャすればするほど
手数料取られる
12(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:06:56.50ID:VD/WvTpe0
ヨコヨコ乙!
2024/04/08(月) 21:07:05.82ID:9biKj+3U0
ここけ?
2024/04/08(月) 21:07:16.99ID:2RJJEYU90
>>11
これなー
2024/04/08(月) 21:07:34.93ID:9sua4aL7M
債権利回りの割に円安にふれてない
やっぱり何かしらの力が働いてるぞこれ
耐えきれなくなったら一気に円安方向に傾きそう
2024/04/08(月) 21:07:39.50ID:K96S+5Eq0
ビットコはよ10万ドル行ってくれ
2024/04/08(月) 21:07:46.59ID:38tLp2hq0
今日こそ152円に行きそうやね
18山師さん (ワッチョイ aa2a-aQbW [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:08:04.79ID:G6d/YK280
焦らしすぎぃ!
もういっちゃいそう!
2024/04/08(月) 21:08:05.92ID:2RJJEYU90
岸田コインが限界突破してしまう
2024/04/08(月) 21:08:12.27ID:UTLBGM0G0
いちょつ

こんなクソ金利なら株よりEDV打診買いした方がよくね?
2024/04/08(月) 21:08:19.80ID:k2F7uKPyd
超円安で食糧危機、あると思います
2024/04/08(月) 21:08:23.78ID:JR2EGwMR0
>>8
俺は2244、FANG+に残るぜ!
2024/04/08(月) 21:08:28.34ID:7ZfFE3wKa
また注視してて草
2024/04/08(月) 21:08:31.81ID:NzcNuNAE0
ドルが151円で買える最後の夜
2024/04/08(月) 21:08:34.36ID:kh/wOEAq0
152クルー
気持ちくしてくれてありがと♥
2024/04/08(月) 21:09:11.90ID:9biKj+3U0
円安バリアあったけぇ!
27山師さん (ワッチョイ e751-pCS7 [42.83.50.201])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:09:25.61ID:bAgxoi5Y0
soxl手放そうかな
2024/04/08(月) 21:09:35.33ID:JR2EGwMR0
ひろゆき@hirox246
タバコ吸う奴は全員バカです。
お金が減るし、健康に良くないし、臭いし、嫌われるし、栄養があるわけでもない。
喫煙者は損にしかならない頭の悪い行為だとわかってるのです。
だから、喫煙はしない方が良いですよ。。と喫煙者からの老婆心。
2024/04/08(月) 21:10:10.84ID:GdrfTqSo0
将軍第8話が待ち切れない
30山師さん (ワッチョイ 1a11-I+6K [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:10:20.00ID:5fqilo+R0
155行くと思うけどなぁ ロンガーは152で利確良いかもしれんけど、ドテンショートは気をつけてな
2024/04/08(月) 21:10:20.11ID:3sJLkmfEM
パウエル「どうしよう、利下げ出来ないなんて言えないお」
2024/04/08(月) 21:10:33.18ID:38tLp2hq0
絶対に152円に行かせまいとする謎の力を感じる
2024/04/08(月) 21:12:07.08ID:PTm4+Stl0
152いくぉー!!
34 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ 0eb0-u696 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:12:21.25ID:prXiuwCY0
高金利通貨に対して名目レートで下がる低金利通貨さん…
2024/04/08(月) 21:12:25.85ID:pwDFD+uS0
金利が全く止まらん
2024/04/08(月) 21:12:27.88ID:TRgmW9/W0
私のARCCは3760株です
2024/04/08(月) 21:12:42.02ID:NZRBY0v+0
円高!リセッション!

ばーーーーーーかww
38山師さん (ササクッテロロ Sp3b-mqcc [126.253.32.10])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:12:47.80ID:22FKhBZ9p
>>3
こいつをNISAにぶち込んで封印しておきたい
2024/04/08(月) 21:12:56.50ID:MaJNpVyk0
MMF民も生債券民も円安の恩恵に預かれます🤗
2024/04/08(月) 21:13:05.53ID:eNY3R1A70
金利何が起こってんだよ
2024/04/08(月) 21:13:12.65ID:38tLp2hq0
岸田コインバリアがある限り株安なんて怖くない
2024/04/08(月) 21:13:22.40ID:ScBjI9g40
雰囲気的には円安にいくしかないやろ雰囲気的には
43山師さん (ワッチョイ aafe-aQbW [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:13:33.05ID:8ZtVL4t00
金利と円安の順相関なら152は通過点160だって山でさえない可能性もある
44山師さん (ワッチョイ 7a20-mpBQ [2400:4050:9f04:c300:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:14:37.08ID:XHzATFGK0
そもそも金利折り込みすぎなんだよw
45山師さん (ワッチョイ 1a11-I+6K [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:14:48.86ID:5fqilo+R0
tmf48実際来ると買えんなwまだ下がりそうw
2024/04/08(月) 21:14:57.49ID:9biKj+3U0
ドル/円の上値めっちゃ押さえられてる感じがあるわ
47(ワッチョイ 9753-Fm5c [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:15:18.38ID:3fRDaMRW0
AMD以外の半導体銘柄
今日爆発しそうな雰囲気だな
NVDA900復帰ありそう
2024/04/08(月) 21:15:36.86ID:XfvZcBEf0
The Destiny Tech 100 / DXYZ
ナード好みの名称だな
2024/04/08(月) 21:15:44.00ID:0LVlOQCL0
神の寿司は上がる気満々だな
もうそろそろ半導体なんか買ってる場合じゃ無いやろ
2024/04/08(月) 21:15:46.01ID:NZRBY0v+0
はよ152抜けて楽になろうや
2024/04/08(月) 21:15:47.71ID:JR2EGwMR0
https://i.imgur.com/yLvqcAA.jpeg
ついにアライ来たぞ、特典も素敵だ
2024/04/08(月) 21:15:49.52ID:PTm4+Stl0
152はゴースト介入に怯えてる感
2024/04/08(月) 21:16:10.48ID:GdrfTqSo0
>>47
今月1200行くって友達のGSの奴が耳元で囁いた
2024/04/08(月) 21:16:23.80ID:JR2EGwMR0
>>48
オタクくんはXYZとか好きだからな
2024/04/08(月) 21:16:31.52ID:eNY3R1A70
一気に売り崩されそうな気配だな
2024/04/08(月) 21:16:32.62ID:egCGYs7Ed
お前ら年金何歳から貰う?60で繰り上げで早くもらえるらしいが平均寿命までの間は早くても遅くても違いはないらしい
それ以上生きるなら遅く貰ったほうが得になる
60過ぎて仕事したくないのと平均まで生きる自信無いから俺は繰り上げかな
57山際さん (アウアウクー MM7b-zbbW [36.11.228.171])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:16:55.53ID:wQm3f33cM
室温26℃とか夏かよ
58山師さん (ワッチョイ 7a55-mqcc [2400:2200:747:b5da:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:16:57.07ID:GZ7OvF110
金利は単に債券がジャブジャブなのと主要国が米国債売ってゴールドに変えてる。
それと期待インフレ率の上昇&BTFP停止リバレポ残高減少の流動性低下&QT で上昇トレンド
2024/04/08(月) 21:16:58.09ID:NZRBY0v+0
オスマンソープランド円なんか1520円でええんよ
2024/04/08(月) 21:17:01.54ID:0LVlOQCL0
>>53
良い友達持ってるな
2024/04/08(月) 21:17:13.91ID:egCGYs7Ed
>>51
ウンコ漏れること前提なのが草
2024/04/08(月) 21:17:50.78ID:GdrfTqSo0
>>60
ガソリンスタンドで働くやつに悪いやつはいないよね
2024/04/08(月) 21:17:52.02ID:3sJLkmfEM
もしかして資本主義
壊れかけてる?
2024/04/08(月) 21:18:12.05ID:l4yq6uII0
SUPがTOBされるからか順調に値段上がってるけど今からじゃ遅いかな?
TOB終了するのいつかわかんないしリスキーかなあ
65🐷 (ワッチョイ 0bb1-pxX1 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:18:20.46ID:UED+ao0E0
こんなんで調整終わったん?
米国株ちょろすぎね?
2024/04/08(月) 21:18:31.53ID:PTm4+Stl0
室温26℃とかどこの南国だよ
(南関東北端22.4℃(外気温17.1))
67山師さん (ワッチョイ 5b11-xwI0 [110.135.26.3])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:18:50.03ID:MNotz1iT0
1週間で150万マイナスで精神崩壊間近
68山師さん (ワッチョイ 1a11-I+6K [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:18:50.59ID:5fqilo+R0
年金は取り分少なくても早くもらったほうがええ、
お金=最強のサプリメントや 健康に良い
69山師さん (ワッチョイ dbdc-udwI [180.46.149.7])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:18:57.68ID:nJe4eJwu0
岡野バルブ、面白そうだな。遊びで明日買ってみるか。
2024/04/08(月) 21:19:17.19ID:MAbt6Hzz0
利下げする余裕も自信もないやろ。
あったら3月に始めているよ。
2024/04/08(月) 21:19:24.37ID:X/hCXvxK0
金利📈
ラッセル📈

🤔
72SOFI (ワッチョイ 2311-j0zJ [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:20:01.02ID:pMqa2qX90
>>6
今預けてるところは今USDTのAPY12.5%で美味すぎて笑いが止まらん
2024/04/08(月) 21:20:04.97ID:GdrfTqSo0
原油がさがってるから空騒ぎすんのも馬鹿らしくなってきた
74あゆあゆと嘘とビデオテープ ◆AYUAyutj5s (ワッチョイ 4ec5-wdum [153.185.207.111])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:20:09.17ID:h7j/MO0n0
友達にゴーストスイーパーいるのかよすげーな
2024/04/08(月) 21:20:10.02ID:38tLp2hq0
今日は寝金増させてくれ
76🥰 (スフッ Sdba-zSwZ [49.104.33.222])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:20:19.17ID:He/Jb6/8d
もう終わりだよ
2024/04/08(月) 21:20:22.28ID:ScBjI9g40
24℃以下なら暖房つけるぞ😤
78山師さん (ワッチョイ dfad-Zegk [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:20:31.15ID:qh6p/HSo0
>>11
手数料0.45%だけど5000ドル以上使っていけば
パーセンテージがどんどん下がるからそこまで手数料気にならなくなる
2024/04/08(月) 21:20:34.13ID:3sJLkmfEM
市場「あれ、利下げするって聞いてたんですけど」
80💊 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 1bd0-mqcc [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:21:09.90ID:qSy+n5AU0
>>56
俺は60から貰いたいと思っている

長生きできそうにないから
2024/04/08(月) 21:21:11.55ID:XfvZcBEf0
>>54
自分のことギーグだと思ってるナードが握ってる(買えないから羨ましい)
82山師さん (ワッチョイ 2311-j0zJ [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:21:19.03ID:pMqa2qX90
>>51
調べたら1ヶ月飲んで4000キロカロリーって微妙じゃね…
バラムツ食ったみたいな状態になるんだろ?
83🪬 (ワッチョイ ff03-QxrN [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:21:37.78ID:K35qStyP0
モーモーなら手数料激安🤗
2024/04/08(月) 21:21:44.97ID:EVqmItEn0
TSM補助金GETでプレ上げてるね
2024/04/08(月) 21:21:57.65ID:eC7dO5pT0
早く貰わないと
円が更にゴミになるじゃん
86山際さん (アウアウクー MM7b-zbbW [36.11.228.171])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:22:20.54ID:wQm3f33cM
>>66
都内だけどやけにビールうまいなぁと思ってたらえってなったわ
87山師さん (ワッチョイ 7a55-mqcc [2400:2200:747:b5da:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:22:22.53ID:GZ7OvF110
>>71
ヒント:今はインフレ再燃折り込み中。
インフレ再燃なら業績もインフレするから株はインフレに追随して上昇する
(※ただしFRBが利上げすれば崩壊)
2024/04/08(月) 21:22:31.72ID:ZJ4r3DGH0
いつの間にか半導体アゲアゲやね?
89どんぐり (ワッチョイ 4e58-SVL0 [153.161.83.116])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:23:37.39ID:Gt5p3h1e0
わいのマンションも25℃あったわ
冬は15℃程度で済むが夏は40℃になるとこだが
2024/04/08(月) 21:23:45.85ID:5UBnU3iY0
コナミ、3期連続となる基本給ベースアップ実施を発表。新卒初任給も30万円へ引き上げ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e980534601a59ed471c5c922b8b626d852c5ddf3
91(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:23:56.06ID:VD/WvTpe0
年金は早く貰うぞ
繰り下げ増額なんかより、自分で運用した方がリターン出るぞ
92山師さん (ワッチョイ aafe-aQbW [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:24:01.40ID:8ZtVL4t00
これからのAI時代に対抗するために
家庭菜園頑張ろうと思う、行者ニンニクってのを荒川の河川敷に植えようかな
2024/04/08(月) 21:24:07.41ID:PTm4+Stl0
>>86
都内かぁ場所にもよるけど密集してるから暑いよな(元文京都落ち民)
2024/04/08(月) 21:24:10.75ID:TwGfYFHA0
>>51
リリーちゃんのデブ薬は百合の香りなのにな
95🌿 (ワッチョイ 7f5a-zSwZ [2001:268:d708:e507:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:24:23.72ID:RSufLXz00
北半球も気温上げ上げで行ってほしいね
2024/04/08(月) 21:24:38.89ID:egCGYs7Ed
>>80
ある程度の資産形成出来てるなら60からの一択よな
このスレの住民なら月の手取りが数万変わった程度で困るやつなんておらんだろうし
正直いつ死ぬなんて分からんし早く貰うに越したことない
97(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:24:41.87ID:VD/WvTpe0
上げそうな雰囲気出てきたね
98山師さん (ワッチョイ aa2a-aQbW [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:24:47.20ID:G6d/YK280
>>91
その発想はなかったな
けどそうだな
まださすがに先だが
2024/04/08(月) 21:24:55.92ID:UTLBGM0G0
今日はMU上げてくれればそれでいいわ。これから買うのはちょい怖い
金利無視して無事で済むとは思えん
2024/04/08(月) 21:25:11.22ID:/yVBnRUjd
米が上がってくれると日経も連れ上げしてくれるから助かるわ
トヨタはマジで日経平均につられすぎだわ
101どんぐり (ワッチョイ 4e58-SVL0 [153.161.83.116])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:25:16.18ID:Gt5p3h1e0
>>87
インフレすれば株価が上がり景気後退しても利下げで株価は上がる
無敵だな
2024/04/08(月) 21:25:18.03ID:38tLp2hq0
MUどうしたw
2024/04/08(月) 21:25:22.82ID:9sua4aL7M
これはもうドル円耐えられんな
2024/04/08(月) 21:25:34.82ID:ZJ4r3DGH0
年金はさっさともらってNVDA買うよね
105🐘 (スップ Sd5a-KygF [1.75.152.109])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:25:35.11ID:l0eWIqPEd
>>36
金融資産の何割くらい?
106🥰 (スフッ Sdba-zSwZ [49.104.33.222])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:25:44.84ID:He/Jb6/8d
マジで世の中のアホは割引率もわからずに
遅くもらった方が得とか議論してて笑う
2024/04/08(月) 21:25:46.77ID:9biKj+3U0
MUいきなり跳ねたな
何かあったんか?
2024/04/08(月) 21:25:51.47ID:ScBjI9g40
皆既日蝕でto the moooooon🚀できないやんけ
2024/04/08(月) 21:25:55.96ID:38tLp2hq0
MUなんで急に爆伸びしてんの?
2024/04/08(月) 21:26:09.73ID:RRa9rgH10
スーパーマイケルもプレで力を溜めている
111🌿 (ワッチョイ 7f5a-zSwZ [2001:268:d708:e507:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:26:13.62ID:RSufLXz00
ドル円おもらし来ちゃいそうだな
本格的に財布のゴミ掃除してドルに替えとかないと
112山師さん (ワッチョイ 3b6a-mpBQ [14.14.130.98])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:26:23.07ID:N4ZNdBK+0
>>96
資産形成できてるんだったら、
資産が尽きるまでは貰わなくて良くね?
113🐷 (ワッチョイ 0bb1-pxX1 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:26:25.08ID:UED+ao0E0
米経済が強くてインフレ沈静化してたら利下げなんてなくてええやん
弱小企業と銀行が死ぬだけ😎
2024/04/08(月) 21:26:33.29ID:ZJ4r3DGH0
半導体が上がるとなるとMUが爆上げするのか
2024/04/08(月) 21:26:40.78ID:GdrfTqSo0
後1時間だから風呂にちょうどいいな
2024/04/08(月) 21:26:41.45ID:e9IuvN1U0
なんか市場があったまってきたな
117どんぐり (ワッチョイ 4e58-SVL0 [153.161.83.116])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:26:56.75ID:Gt5p3h1e0
>>106
でもマルキール先生も遅く貰うしかないと言っていたし
老後に1億ぐらいあればなあ
118山師さん (ワッチョイ aafe-aQbW [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:27:08.76ID:8ZtVL4t00
皆に黙って神の棚を買うか
2024/04/08(月) 21:27:09.64ID:ScBjI9g40
クーラーつけていい?
2024/04/08(月) 21:27:17.61ID:EVqmItEn0
>>91
年金払わないでその分投資だと
もっと運用期間長いね
121山師さん (ワッチョイ 7f7b-lSCe [240a:61:30e1:ada0:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:27:34.15ID:QRBYEcV10
>>113
利上げもあり得るで
2024/04/08(月) 21:27:43.67ID:tN+m7CBD0
上がってるけど30分でやられる奴や
123(ワッチョイ 0bb1-Vd/1 [126.129.23.184])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:27:47.22ID:l6Y1Ffm00
130円越えなきゃ爆伸びとは言えん
2024/04/08(月) 21:27:56.96ID:dwur79O/0
10日までは上げてくかな
2024/04/08(月) 21:28:04.11ID:PTm4+Stl0
>>119
イイぞっかき氷も良い!
2024/04/08(月) 21:28:15.22ID:38tLp2hq0
MUおかしいやろwww5分で2%上がってるwww
127🥳 (ワッチョイ b625-I+6K [240a:61:11e3:3f95:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:28:22.47ID:vFBI/z5e0
今日は期待していい?
2024/04/08(月) 21:28:26.04ID:k2F7uKPyd
グラボ暖房で部屋はあったか
冬のうちに買っておけば良かった🥺
2024/04/08(月) 21:28:32.94ID:/yVBnRUjd
1週間以内にマイケル1080m地点まで救助来るかな?
まぁ来たとしてもそのまま5/7までホールドするかクソ迷うけどな
2024/04/08(月) 21:28:34.28ID:UTLBGM0G0
>>113
国民も死にかけてんだよなぁ…
131山師さん (ワッチョイ 7a55-mqcc [2400:2200:747:b5da:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:29:03.10ID:GZ7OvF110
>>121
それ、市場は利上げせんと見込んで上がってるけど掌返しされたら終わる
132山師さん (ワッチョイ 4eca-cDHD [153.246.239.231])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:29:05.52ID:9Gg7kDkc0
株以外になんか面白い趣味ある?
2024/04/08(月) 21:29:26.38ID:eNY3R1A70
金利高なのになんでプレ上がってんの
全然意味がわからない
2024/04/08(月) 21:29:26.67ID:9biKj+3U0
MU何があったんだよ笑
少しだけ握ってるから嬉しいけどさ
2024/04/08(月) 21:29:28.38ID:50M6nlO4M
パウエル「どうすればいいの😭」
2024/04/08(月) 21:29:43.03ID:tN+m7CBD0
そこは家も水冷で
2024/04/08(月) 21:30:02.59ID:38tLp2hq0
MUこれが原因か

https://i.imgur.com/clsISF6.jpg
138山師さん (ワッチョイ b3c2-iXUq [118.240.245.163])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:30:21.15ID:AuD5Su/d0
いいぞ、全マイケルをMUに集中させるんだ
139どんぐり (ワッチョイ 4e58-SVL0 [153.161.83.116])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:30:21.27ID:Gt5p3h1e0
>>130
消費者信頼感は高いよ
インフレ懸念は大きく後退し半年先の消費行動に万能感を抱いている
140ああああ (ワッチョイ 2bdc-Y+Bi [222.146.113.131])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:30:53.50ID:XyhnsTn+0
PXD何があったんや。いきなりブチ上げたぞ
141(ワッチョイ 0bb1-Vd/1 [126.129.23.184])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:31:00.89ID:l6Y1Ffm00
>>137
MU以外にも全部上がりそうなもんだが
2024/04/08(月) 21:31:17.62ID:38tLp2hq0
俺の128ドル信用買いMUが救われそうで安心した
2024/04/08(月) 21:31:23.12ID:JR2EGwMR0
MUっwwwwwwwww
2024/04/08(月) 21:31:38.52ID:NKqlwQXj0
正直手仕舞いする前の騙し上げ感しかない
CPI前後ってデカイ陰線でるし
2024/04/08(月) 21:31:55.15ID:PTm4+Stl0
水冷ったって外部気温が高いならそれ以上は下がらないわけで
146山際さん (アウアウクー MM7b-zbbW [36.11.228.171])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:32:08.71ID:wQm3f33cM
今日2621いっぱい買ったワテはどうなりますか
2024/04/08(月) 21:32:14.41ID:ZJ4r3DGH0
>>137
アメップのアナルリストの影響すごいな
148SOFI (ワッチョイ 2311-j0zJ [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:32:30.68ID:pMqa2qX90
>>130
チップ払えるか!って抗議する奴が出てきたんだってな
2024/04/08(月) 21:32:41.87ID:9biKj+3U0
暴落あおりするやつもポジション持たないとおいてかれる相場になろうとしてるだろ
150(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:33:04.01ID:VD/WvTpe0
ラッセル上がってるな
くそ株祭りはやめてくれよ
2024/04/08(月) 21:33:14.85ID:eC7dO5pT0
ずっとヨコヨコのARCCより
JEPQの方が良くないか?
152SOFI (ワッチョイ 2311-j0zJ [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:33:50.56ID:pMqa2qX90
1100万かBTC…
2024/04/08(月) 21:34:40.05ID:XfvZcBEf0
くそ株祭りは余裕あるときなら楽しめるんだけどな
2024/04/08(月) 21:34:48.96ID:PTm4+Stl0
ついこの間まで200万切ってたのに高くて上がったものよぉBTC
155(ワッチョイ 0bb1-Vd/1 [126.129.23.184])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:34:57.04ID:l6Y1Ffm00
年内15万ドル予想されてたなBTC
2024/04/08(月) 21:35:41.36ID:ZJ4r3DGH0
アマズンもメタもVRTもSMCIも決算前だから入れない
決算前利確までNVDAで我慢する
157🐷 (ワッチョイ 0bb1-pxX1 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:35:53.43ID:UED+ao0E0
BTCETFいつ来るんすかね楽天さん
仕事しようよ
2024/04/08(月) 21:36:07.44ID:0LVlOQCL0
MUは先週末の時点で上がる雰囲気満載だったしな
ただ今日はどうせおはぎゃーなのは皆の思う通りだろな
2024/04/08(月) 21:36:12.65ID:50M6nlO4M
ビットコは半減期を繰り返して
10年後に10倍だよ
2024/04/08(月) 21:36:14.07ID:6DkMTZ480
https://i.imgur.com/DZX1uHf.jpg
この前やってた日本のデータセンター見てアメップもびびったんやろなぁ…


https://i.imgur.com/F9YNndj.jpg
2024/04/08(月) 21:36:23.91ID:EWkl/lMt0
>>113
インフレ沈静化じゃなくてインフレやや鈍化ってレベル
162山師さん (ワッチョイ 1ab6-ZvyW [2001:ce8:132:ac1d:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:36:25.53ID:PTAw9Vhm0
2%ぐらいサプライズ利上げしろよ
2024/04/08(月) 21:36:27.55ID:TurudM9N0
現金無いから信用SOXL買ってよいか?
2024/04/08(月) 21:36:38.85ID:l4yq6uII0
ROOT
TAYD
ETN
ここでなぜ話題にならないのか
2024/04/08(月) 21:36:46.02ID:e9IuvN1U0
マイケルんめっちゃ上がってきてるやん
2024/04/08(月) 21:36:47.26ID:9biKj+3U0
MUいいぞあがりまくれ
2024/04/08(月) 21:37:23.84ID:38tLp2hq0
>>141
下まで読んだらMUが最も恩恵を受けるって買いてあった

https://i.imgur.com/9IroP3q.jpg
2024/04/08(月) 21:37:31.82ID:PTm4+Stl0
インザイのデータセンターはGoogle向けだっけ?
2024/04/08(月) 21:37:36.18ID:9biKj+3U0
エヌビもいい感じやな
安心感あるわ
170山師さん (ワッチョイ 1a5f-qWar [2001:268:9988:d94e:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:37:40.52ID:1dX3A3m/0
お前ら何回プレに騙されたら学習するんだ
先週をもう忘れたのか?
171あゆあゆと嘘とビデオテープ ◆AYUAyutj5s (ワッチョイ 4ec5-wdum [153.185.207.111])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:37:54.97ID:h7j/MO0n0
相場なんてどうでもいいから皆既日食見に行こうよ
アメリカ人みんな見に行ってるからairbnbも満室だよ

https://files.mastodon.social/media_attachments/files/112/211/222/725/747/904/original/ec132f73c5b4a08c.png
172🐷 (ワッチョイ 0bb1-pxX1 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:37:55.44ID:UED+ao0E0
このプレは本物
2024/04/08(月) 21:38:19.27ID:PTm4+Stl0
よし、風呂入って来るか
2024/04/08(月) 21:38:21.35ID:eC7dO5pT0
おお、上がってるじゃん
2024/04/08(月) 21:38:34.86ID:0LVlOQCL0
>>164
ETNはだいぶ前からここで皆にお勧めしてるけど反応無いな
本当ずっと強いんだけどな
2024/04/08(月) 21:38:49.92ID:ZJ4r3DGH0
MUは金曜上がらんかったしな
2024/04/08(月) 21:38:59.62ID:VhE7rIs0M
いつも思うけどパウエルって生きてて楽しいんかな
普段から、金利がさー?とか友人と気楽に話すこともできないし、
自分で投資することもできないし、
それでいて年収はウォール街の若手なみの2500万円とかで、
自分より全然儲けてる奴のために常に神経擦り減らして生きていかないといけないとか罰ゲームだろ
FRB長官になってくれと言われても絶対断るわ
2024/04/08(月) 21:39:19.24ID:XfvZcBEf0
風呂入ったら下がるジンクスある人は今日は我慢してくれないか
2024/04/08(月) 21:39:37.99ID:0LVlOQCL0
VRTは今日上げてくれたら本当だわ
なんなら決算跨ぎまで考えるレベル
180🐘 (ワッチョイ cfcd-SVL0 [130.62.205.12])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:39:46.14ID:gD8+CmDj0
LRCX4ケタいってるやん
2024/04/08(月) 21:40:14.11ID:UCsFlPnY0
フラグやめろw
182🌿 (ワッチョイ 7f5a-zSwZ [2001:268:d708:e507:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:40:19.83ID:RSufLXz00
cgc贅沢は言わないから毎日5%上げてくれ
2024/04/08(月) 21:40:29.12ID:O5Yok3lQ0
寝たら下がる
つまり寝なければ…?
184🐷 (ワッチョイ 0bb1-pxX1 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:40:32.83ID:UED+ao0E0
2ヶ月ぶりの寝金🐘くるか
2024/04/08(月) 21:40:43.79ID:cDXsi8Td0
>>177
世界最大の大国の金融を自分の手で左右できるっていう
名誉とやりがいに溢れてるから
やりたい人は多いんじゃないか
186ああああ (ワッチョイ 2bdc-Y+Bi [222.146.113.131])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:40:59.32ID:XyhnsTn+0
>>184
長いなw
2024/04/08(月) 21:41:08.61ID:l4yq6uII0
>>175
ほかの2つはともかくETNはAIのデータセンター作ると電気使うから上がってるという理由あるから買いやすいのにね
188🐷 (ワッチョイ 0bb1-pxX1 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:41:09.41ID:UED+ao0E0
お前らが風呂入り出すといつも下がる
もう風呂入るな😡
189🌿 (ワッチョイ 7f5a-zSwZ [2001:268:d708:e507:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:41:12.00ID:RSufLXz00
今日も寝金🌿🐘頼むで
2024/04/08(月) 21:41:16.64ID:TurudM9N0
車の中に財布忘れたわ
取りに行くのめんどくせ
191SOFI (ワッチョイ 2311-j0zJ [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:41:26.45ID:pMqa2qX90
>>175
見てきた
右肩あがりやねぇ
なんの会社これ
2024/04/08(月) 21:41:42.43ID:eC7dO5pT0
>>177
パウエルは2021年の天井でSP500を5億円分利確してたぞ
投資はしてるらしい
2024/04/08(月) 21:42:18.77ID:l4yq6uII0
>>191
電力
2024/04/08(月) 21:42:46.55ID:eNY3R1A70
>>177
ほぼボランティアみたいな感覚なんじゃないかな
2024/04/08(月) 21:42:51.65ID:0LVlOQCL0
>>164
ROOT知らんかったけどエゲツないな
エゲツな過ぎてむしろ怖い
2024/04/08(月) 21:43:28.69ID:eC7dO5pT0
AIやるのに電力足りないらしいけど
そのおかげで上がってるの?
2024/04/08(月) 21:43:29.60ID:ZJ4r3DGH0
ETN良さそうだねぇ
決算いつ?
198山師さん (ワッチョイ 2311-j0zJ [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:43:37.59ID:pMqa2qX90
>>193
東京電力みたいなもんか
199ああああ (ワッチョイ 2bdc-Y+Bi [222.146.113.131])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:43:59.35ID:XyhnsTn+0
ROOT1ヶ月でダブルバーガーかよ。凄いな。
2024/04/08(月) 21:44:20.11ID:vZoqLlx80
イーロンマスクはほんま品性が無いな

テスラ新型EV、開発中止か 安価な「モデル2」から自動運転ロボタクシーへシフト
https://news.yahoo.co.jp/articles/07e4558bd7b082117479ec36185b2d6d6601e938

ロイター通信は内部事情に詳しい3人の関係筋の話として、新型EVの開発計画は中止され、採用予定だったプラットフォームは現在、自動運転ロボタクシーに使われることになったと伝えている。

テスラは弊誌の取材に対しコメントを控えた。マスクCEOは自身のXアカウントで「ロイターは死につつある(Reuters is dying)」とだけ投稿した。
2024/04/08(月) 21:44:26.00ID:oxaKFoXe0
ペロシイナゴが大量に押し寄せたPAWNくんいつになったら上がるの
202山師さん (ワッチョイ 2311-j0zJ [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:44:53.11ID:pMqa2qX90
ジャップさぁこれはなんだい?なぜ利上げしているんだ?
厚生労働省が8日発表した2月の毎月勤労統計調査(速報、従業員5人以上)によると、現金給与総額(名目賃金)に物価の変動を反映させた実質賃金は、前年同月比1.3%減少した。名目賃金の伸びが、物価上昇に追い付いていないため。減少は過去最長に並ぶ23カ月連続となった
203(ワッチョイ 9753-Fm5c [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:45:41.96ID:3fRDaMRW0
NVDA900超えろ
204山師さん (ワッチョイ 1a11-I+6K [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:46:04.55ID:5fqilo+R0
強めの下げくると思ってるからちまちま指数積立してるわ 微調整しかこねぇw
205山師さん (ワッチョイ aafe-aQbW [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:46:47.50ID:8ZtVL4t00
AIによる電力確保は原発作るより、ガスタービン発電の方が安全性とかも高いし
そっちの方じゃないのかな
206🥰 (スフッ Sdba-zSwZ [49.104.33.222])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:47:03.56ID:He/Jb6/8d
AMZN強すぎる
AIロボティクス最強銘柄
NVDAの次はコイツだ
2024/04/08(月) 21:47:20.05ID:ScBjI9g40
ドル円くんの152童貞何とかならんの
208ああああ (ワッチョイ 2bdc-Y+Bi [222.146.113.131])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:47:29.62ID:XyhnsTn+0
>>200
自動運転も中途半端な状態だしな。ロボタクシーで勝ち目あるんだろうか
209🐘 (ワッチョイ 7a02-mDEz [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:48:00.89ID:YcjlZBg80
>>206
持っててよかった
次はamazonなんか?なぜ?
210山師さん (ワッチョイ 2311-j0zJ [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:48:13.98ID:pMqa2qX90
Amazonは中華だらけなのどうにかしてくれたら覇権を再び握れそう
2024/04/08(月) 21:48:48.45ID:ZJ4r3DGH0
アマズン4月末決算なんだよなぁ
跨ぐの?
2024/04/08(月) 21:48:49.32ID:TurudM9N0
信用の保証金を現金に振り替えたから
3万ドル余力でけた
SOXL買っとこう
213(ワッチョイ 9753-Fm5c [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:49:34.04ID:3fRDaMRW0
AMZNとSMCIの決算ギャンブル参加するか迷う
2024/04/08(月) 21:50:30.21ID:ZJ4r3DGH0
スーパーマイケルの決算は勝ち確だろ
アマズンは知らん
2024/04/08(月) 21:51:37.54ID:YIA4qVsb0
>>178
スッキリ!
肌弱いから普段放置する下ヒゲ剃ったら切っちまった
2024/04/08(月) 21:51:40.24ID:ScBjI9g40
決算勝ち確組でもガイダンスと合わせて迫力不足連発やろ
2024/04/08(月) 21:51:47.65ID:XfvZcBEf0
信用でレバETF買えるところあるのか
楽天では無理
218山師さん (ワッチョイ aad1-qWar [2001:268:99a9:3f2b:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:51:48.11ID:ZOqV/Sew0
プレで楽観的なアホが多いこと
1時間は様子見てから安心しろよ
2024/04/08(月) 21:51:49.78ID:K2nmidTT0
DXYZってのはどこで買えるんや?
名前の言えないとこか?
2024/04/08(月) 21:51:51.99ID:BCqvPbIe0
神田バリア鉄壁やな
2024/04/08(月) 21:52:23.63ID:/yVBnRUjd
俺も今日のプレは本物の感じがする
ずっとマイナスだったのがプラ転ってのはマジっぽそう
222山師さん (ワッチョイ 7f9b-rGXx [240d:1a:ea2:4300:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:52:24.47ID:2YPZBvWy0
金利いつになったら下がるんだよ
これ6月利下げ無理じゃね?
2024/04/08(月) 21:52:27.88ID:1cfPCEJWr
先物爆上げモードキター
224ああああ (ワッチョイ 2bdc-Y+Bi [222.146.113.131])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:52:33.97ID:XyhnsTn+0
SMCIと同じくジャッ株にもデータセンター向けの水で冷やす会社あるのに一向に上がらない。
三桜工業、暇な時に見てみてくれ。どこかで弾けると思うんだよな
225 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ 0eb0-u696 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:52:41.31ID:prXiuwCY0
AMZNはAWSのシェア落ちてるのが気になる
2024/04/08(月) 21:53:07.37ID:TurudM9N0
>>217
無理なんだな知らんかった
227(ワッチョイ 9753-Fm5c [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:53:55.55ID:3fRDaMRW0
NVDAからSMCIに3割ほど移動するか迷う
228🐷 (ワッチョイ 0bb1-pxX1 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:54:01.54ID:UED+ao0E0
アマゾンはまだAIマネタイズ出来てないだろ
ガバダンス次第だな
2024/04/08(月) 21:54:10.37ID:XfvZcBEf0
>>215
ザラ場までに出てきてくれてからセーフ...だよな
カミソリは秒速3cmがいいらしいぞ
230山際さん (アウアウクー MM7b-zbbW [36.11.228.171])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:54:49.67ID:wQm3f33cM
先物爆上げキターーーーーーーーー!!!!
2024/04/08(月) 21:55:12.93ID:pwDFD+uS0
ETNはAIによる電力需要増で伸びてんのかな
CEGじゃ駄目かなあ
232🥰 (スフッ Sdba-zSwZ [49.104.33.222])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:55:39.79ID:He/Jb6/8d
PSTG良いよ良いよ
ストレージ銘柄で完全に一強やからね
SSDストレージをサブスク化し
多重化はAIで最適化され低コストで無限のストレージが手に入るのだ
METAと仲良しなのも良い 
233(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:55:46.33ID:VD/WvTpe0
始まったな!
234🐘 (ワッチョイ f6b5-g+ri [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:55:55.66ID:Y90iAF340
ガハハ勝ったな
風呂入ってくる
235🐘 (ワッチョイ 7a02-mDEz [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:56:01.91ID:YcjlZBg80
まーたプレ上げてるよ
どうせ下げるくせに
236山師さん (ワッチョイ b60d-pCS7 [2409:10:2e40:3400:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:56:20.83ID:5iqdN4hX0
よし始まったな
237山師さん (ワッチョイ aad1-qWar [2001:268:99a9:3f2b:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:56:25.85ID:ZOqV/Sew0
AIのマネタイズという点で最も先を行ってるのはPLTR
238💊 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 1bd0-mqcc [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:57:01.65ID:qSy+n5AU0
プレは幻だぞ
2024/04/08(月) 21:57:02.26ID:UTLBGM0G0
ヨリテンダー
MU上げ過ぎやろ
240山師さん (ワッチョイ aad1-qWar [2001:268:99a9:3f2b:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:57:17.68ID:ZOqV/Sew0
>>235
その通り
先週を思い出せ
241🫶 (ワッチョイ 8b4b-ykw9 [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:57:31.96ID:vbH/dRCU0
材料不足
2024/04/08(月) 21:57:34.52ID:YIA4qVsb0
>>229
これは、、、セーフかな?
2024/04/08(月) 21:58:15.59ID:EWkl/lMt0
NVDAはまだまだ上がるだろうし米国のエースになるだろ
でも株に絶対は無いからリスク分散
オトナだからね
244🙄 (スップ Sd5a-PVNI [1.75.226.166])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:58:31.42ID:NyRUDHR+d
TSLAも上がってるってことはそういうことだ
2024/04/08(月) 21:58:32.87ID:N4ZNdBK+0
関原って本当に逆神だな
予想を修正して暴落を警戒し始めた途端にこれ
関原と逆になりがちのバフェット太郎は割と当たってる
2024/04/08(月) 21:58:57.51ID:1cfPCEJWr
値上げで半導体株爆上げや
とまらんで
247山師さん (ワッチョイ aac8-Mv5c [2400:2650:3001:4500:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 21:59:05.91ID:WzprA8xZ0
今日上げて明日下げるんだろう
2024/04/08(月) 21:59:22.45ID:YyxmKSw50
わわわわわいが風呂入ってる間にMUががががががが救われれれれれれれ
2024/04/08(月) 21:59:34.58ID:YIA4qVsb0
今日も手のひらクルクル止まらない
2024/04/08(月) 21:59:36.51ID:0LVlOQCL0
株も金も原油も金利もコインも全部上がるとかあるもんなんか?
もう訳分からん状況だよな
2024/04/08(月) 22:00:04.59ID:ZJ4r3DGH0
NVDAの上げが物足りないけど金曜上げたし大型だしな
2024/04/08(月) 22:00:07.07ID:XfvZcBEf0
>>242
今後は毎日この時間に入ると吉
253🐘 (ワッチョイ 7a02-mDEz [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:00:33.25ID:YcjlZBg80
>>246
どういうこと?
2024/04/08(月) 22:00:33.73ID:r/9LppNw0
相変わらずの高金利だな
明後日のCPIは期待薄か
2024/04/08(月) 22:00:46.87ID:mxkR/pxz0
寄り付きさえ高ければ、とりあえずいくつか手仕舞いできるし
後は暴落するなり暴騰するなり好きにしてくれていい
2024/04/08(月) 22:00:58.35ID:1cfPCEJWr
muが値上げしたおかげでその関連株が上がってるだけだしそりゃね
2024/04/08(月) 22:01:32.74ID:5UBnU3iY0
TSMC、米から116億ドルの補助金・融資獲得-半導体3工場で
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-08/SBM7WRT1UM0W00?srnd=cojp-v2
258山師さん (アウアウウー Sa47-sx/R [106.154.159.38])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:01:51.52ID:+VbWVwXEa
今日こそブチ上がれ
2024/04/08(月) 22:01:58.78ID:XfvZcBEf0
プレで湧いてるのってザラ場で下げること前提のフリじゃないよな
そんな団体芸いらんからな
2024/04/08(月) 22:02:30.03ID:50M6nlO4M
パウエル「あーあ、壊れちゃった😂」
261 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ 0eb0-u696 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:02:32.30ID:prXiuwCY0
>>250
現金がゴミなのよさ
2024/04/08(月) 22:02:44.12ID:YyxmKSw50
ドル円のチャートおっぱいみたいな形になってるやん
2024/04/08(月) 22:02:45.40ID:ZJ4r3DGH0
MUが値上げしたのか
じゃあそこから仕入れる企業にはマイナスなのでは?
2024/04/08(月) 22:03:03.29ID:UaOxrZmo0
市場にお金が沸いてる
景気が良いのか??って毎日のように首を傾げてる
2024/04/08(月) 22:03:16.96ID:pwDFD+uS0
半導体の決算の先陣は10日後のTSMかな
266ああああ (ワッチョイ 2bdc-Y+Bi [222.146.113.131])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:03:43.38ID:XyhnsTn+0
インフレを抑える為に利上げするってのは正解なんかね?
効果が無さそうな気がしてきた
2024/04/08(月) 22:04:04.91ID:3v8CxHmX0
今日は確実に勝てそうだな週末突っ込んだ甲斐があったぜよ
2024/04/08(月) 22:04:12.27ID:/yVBnRUjd
「この前がこうだったからこう」ってのはマジで愚考だぞ
269(ワッチョイ 0bb1-Vd/1 [126.129.23.184])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:04:36.30ID:l6Y1Ffm00
130行ったときより上げ幅はでかいかも
2024/04/08(月) 22:05:01.15ID:YIA4qVsb0
>>252
努力しましょう、、。
2711046万→91万 (ワッチョイ 0bb1-c+6Y [126.59.248.49])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:05:04.63ID:RNcorjWS0
sls良いねぇ
2024/04/08(月) 22:05:08.41ID:9biKj+3U0
上がれば正義だよ
いま仕込んで年末大笑いするぞ
2024/04/08(月) 22:05:13.95ID:ZJ4r3DGH0
決算ラッシュもそろそろか
VRTとSMCIに注目
AMZNとMETAも
2024/04/08(月) 22:05:24.61ID:S3rcQMUh0
ドル円しっかりせい!
275山師さん (ワッチョイ 1ab9-qWar [2001:268:99b6:179e:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:05:49.77ID:k89UD5ev0
ブレント未だ上がり続けてるのにようこんな楽観的になれるな
2024/04/08(月) 22:06:26.91ID:EWkl/lMt0
おらっ
あがれっ
2024/04/08(月) 22:06:41.70ID:vZoqLlx80
こうやって見ると去年の金利の最高値のドル円150円に比べて
今はかなり金利下がってんのに、ドル円152円近いのってちょっとおかしいよな
278(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:06:50.90ID:VD/WvTpe0
決算シーズン楽しみやな
2024/04/08(月) 22:06:59.37ID:ZJ4r3DGH0
TSMは値動きが少ないイメージなんであんまり決算でガチャはしない
280🐷 (ワッチョイ 0bb1-pxX1 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:07:08.46ID:UED+ao0E0
ドル円はただの投機
2024/04/08(月) 22:07:40.34ID:0LVlOQCL0
だからあれだけ週末MU持ってない奴に買い勧めたのに
今日上がるか別にして当面のエースである事は間違いないからな
282🐘 (ワッチョイ f6b5-g+ri [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:07:47.80ID:Y90iAF340
この男の思考 
ギャンブルではこういう考えが一番危ない                               プレ天 プレ天 プレ天 と来たから                   もうはないなどという読みは 
まさに泥沼               嵌っている・・・・・・・・・・・・  すでに泥中 首まで・・・・
2024/04/08(月) 22:08:24.67ID:9biKj+3U0
MU覚醒してるやんけ
2024/04/08(月) 22:08:57.79ID:YIA4qVsb0
ハッハッハ$MU勝ったな!
2024/04/08(月) 22:09:29.13ID:Cang1S+P0
今日も貴金属商品が荒ぶってる
金利上昇トレンドで何でこんなに上がるんだ
2024/04/08(月) 22:09:42.96ID:Z0H8cv6j0
証券会社のサイトではドル保有してることになってるのに買付余力のドルは0になってるのはなんでや?
287山師さん (ワッチョイ dfad-Zegk [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:09:46.70ID:qh6p/HSo0
だから先週がMUの押し目だと
2024/04/08(月) 22:09:51.65ID:TRgmW9/W0
>>105
4割くらい
2024/04/08(月) 22:09:51.58ID:OwLd07rSd
2024年も4分の1が終わったけど、お前らここまでどうよ?
290 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ 0eb0-u696 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:10:19.60ID:prXiuwCY0
>>277
そん時日本の実質金利0%ぐらいだったけど今-3%だからな
2024/04/08(月) 22:10:39.08ID:ZJ4r3DGH0
>>289
3月の終わりと4月の初めで結構やられた
3月のヨコヨコ期をうまく処理できると良かったな
2024/04/08(月) 22:10:40.77ID:50M6nlO4M
全てが上がるってことは
現金てゴミなのでは?
293🐘💩 (ワッチョイ 5a81-DuNF [221.248.164.225])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:10:40.86ID:Ua+1xCud0
MUMUMU…今日のプレはモノホンだったか…
294山師さん (ワッチョイ dfad-Zegk [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:10:54.69ID:qh6p/HSo0
金曜にMUを200株から100株買い増して正解や
2024/04/08(月) 22:10:59.34ID:2+xh9kUk0
プレの時点で128信用買いMUが救済されるとは思わなんだ
296🌩 (ワッチョイ ff85-lZyC [210.171.150.83])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:11:26.05ID:hNbo9nqG0
MUプレ暴騰してるな
ポジション減らしたのは失敗
2024/04/08(月) 22:11:34.06ID:YIA4qVsb0
>>289
ゲロヴィチャヨコヨコ、マイケル、IBM失墜、腕折れてリサスー堕天、マイクロンロケットで複雑
2024/04/08(月) 22:12:27.49ID:ZJ4r3DGH0
MUすごいことになってる
けど金曜には全く買う気が起きなかったな
2024/04/08(月) 22:12:49.89ID:UTLBGM0G0
金利も含めて全上げ
絶対に何かがおかしい。怖い
2024/04/08(月) 22:12:56.79ID:ScBjI9g40
爆上げすごヨ
2024/04/08(月) 22:13:21.02ID:2+xh9kUk0
どうせ寄り天だろと思いつつも期待せずにはいられない
2024/04/08(月) 22:13:37.33ID:aHdd75qS0
地金も仮想通貨もカカオも原油も不動産も全て上がってるのに円の価値だけは下がり続けてる
本当に日本はオワコンだよ
303山師さん (ワッチョイ 1ab9-qWar [2001:268:99b6:179e:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:13:54.42ID:k89UD5ev0
嵐の前の静けさ
疑って掛かるに越したことはない
304山師さん (ワッチョイ dfad-Zegk [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:14:06.92ID:qh6p/HSo0
MU130掴みニキを救助しに行ってるな
2024/04/08(月) 22:14:38.20ID:50M6nlO4M
これか数十年、貰う給料も年金も「円」で草
2024/04/08(月) 22:14:46.55ID:0LVlOQCL0
押し目があればETNな
ここは本当固いからええぞ
皆に儲けて欲しいからな
2024/04/08(月) 22:14:58.24ID:YIA4qVsb0
プレとはいえこのNVDAの体たらくよ
308🦅 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 1b17-ykw9 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:15:11.79ID:798mrM4k0
悪くない出だしである
2024/04/08(月) 22:15:40.41ID:/yVBnRUjd
資産3桁失って次の日に戻して…っての最近ずっと繰り返してるわ
310💊 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 1bd0-mqcc [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:16:11.02ID:qSy+n5AU0
日テレで桐谷さん
311🐘 (ワッチョイ 7a02-mDEz [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:16:29.12ID:YcjlZBg80
先週のは痛かった
SOXLはプレの時点で半値戻しくらいか
この1年はこんなずっと感じで叩き落としてくるのかな
312山師さん (ワッチョイ dfad-Zegk [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:16:29.55ID:qh6p/HSo0
>>306
ETN買ってみたいけど、上がりすぎなのよね
押し目こないし
313山師さん (ワッチョイ 0ece-mqcc [240b:251:761:b200:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:16:53.89ID:/3Az1Llj0
自動運転、業務効率化、材料開発、機械設計も今後AIは必須であり少子高齢化、地球温暖化等のの今後の経済問題の多くを解決できる鍵となる。AIの発展なくして、今後の経済成長はないから、AI関連株を買っていれば問題ない。
2024/04/08(月) 22:17:04.27ID:eNY3R1A70
クソ株に手を出してはいけない
下落局面にわかる
315山師さん (ワッチョイ 0bb1-akL4 [126.2.248.167])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:17:08.89ID:7H4GFfm60
ほんま今日はぬくいな
316🐘 警備員[Lv.5][新][苗] (アウアウクー MM7b-UXxU [36.11.224.43])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:17:17.35ID:T6ctib+2M
SMCIの怪しい動きが心配や
なんとか1000に戻して欲しい
2024/04/08(月) 22:17:33.91ID:9biKj+3U0
>>307
毎日一%あがればええやろ
2024/04/08(月) 22:17:50.09ID:50M6nlO4M
よくわからんから
インデックス買って一生持つしか無いよね
結局これに勝てないよね
319山師さん (ワッチョイ b6bd-aQbW [119.63.112.221])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:17:59.16ID:Bhb++M3B0
ラッセルがズドンと落ちるラインまで上がってきた
2024/04/08(月) 22:18:15.01ID:ZJ4r3DGH0
ETN決算5月1日?
2024/04/08(月) 22:18:48.45ID:YIA4qVsb0
>>317
NVDAに限らず高値付けたら大体急降下なんよね
322 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 1a58-lSTA [240b:c010:471:f803:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:19:16.95ID:/pPdZ6vl0
>>318
そうなんだけど個別ででかく勝ちたいんや!
2024/04/08(月) 22:19:22.60ID:TurudM9N0
SOXL上げんなや
2024/04/08(月) 22:19:44.14ID:YIA4qVsb0
>>322
ありえない量のロット、、、
2024/04/08(月) 22:19:52.29ID:eNY3R1A70
NVDAはだいぶ値動き重くなったなぁ
2024/04/08(月) 22:19:53.27ID:V00Peepz0
>>306
ETN NVT VRTに押し目なかなかない
売ったら置いていかれそう
2024/04/08(月) 22:19:55.07ID:ZJ4r3DGH0
今日はNVDAいいぞ
金曜と合わせれば相当良い
328🐷 (ワッチョイ 0bb1-pxX1 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:20:34.56ID:UED+ao0E0
>>322
ゲームクリア😎
2024/04/08(月) 22:20:48.78ID:uU0tyeonr
最後の逃げ場だな
2024/04/08(月) 22:20:56.38ID:X/hCXvxK0
もう決算シーズン!?時が経つのが早すぎる😱
331山師さん (ワッチョイ 0bb1-akL4 [126.2.248.167])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:21:04.30ID:7H4GFfm60
ETN買っといて良かったわ。ダブルバガー
332😇 (ワッチョイ df01-fWMr [240b:12:8420:1d00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:21:45.39ID:EbL2jhZZ0
お!○○いい感じで上がってる!(3%)

お!NVDAもめっちゃ上がってる!

0.8%😅

毎日これじゃん
2024/04/08(月) 22:21:54.62ID:UTLBGM0G0
原油上げてきたな。やっぱあかんわ
寄り天目に見てるし逃げたい
2024/04/08(月) 22:22:07.43ID:/yVBnRUjd
これまさか木曜売ったまままだ買い戻せてない奴いる…?
結構イヤな下げ方だったからひょっとしたらいるのか…?
2024/04/08(月) 22:22:24.25ID:YIA4qVsb0
半導体は出遅れが追従で上げてきただけで2月で大体天井打ってる感ある🫠
2024/04/08(月) 22:22:36.04ID:1IHQMQ4z0
半導体のプレほど信用できないものはない😲
2024/04/08(月) 22:23:10.07ID:kI13jynP0
アドバンテストってもう終わったん?
2024/04/08(月) 22:23:11.30ID:eNY3R1A70
>>328
なお、自殺の模様
2024/04/08(月) 22:23:21.75ID:ZJ4r3DGH0
NVDAは決算はまだ先だしそろそろ一度資金抜いても良い
2024/04/08(月) 22:23:38.03ID:9biKj+3U0
これからインフレとあわせて真のバブルに突入するぞ
ポジション入らないとおいてかれるやつ
2024/04/08(月) 22:23:41.05ID:/yVBnRUjd
あと、これ気のせいかもしれないんだが最近先物のティックめっちゃ速くね?こんなに速かったっけ?
342 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 1a58-lSTA [240b:c010:471:f803:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:23:48.25ID:/pPdZ6vl0
最近は本当寄り天ばかりだからなあ😞
2024/04/08(月) 22:23:54.21ID:L0M0AhUj0
半導体(´∀`∩)↑age↑
2024/04/08(月) 22:24:20.96ID:76NquySE0
smci放置してたら含み損がそこそこでてて焦ってる
2024/04/08(月) 22:24:22.55ID:2RJJEYU90
プレ天はやめてよね
2024/04/08(月) 22:24:27.65ID:TurudM9N0
WBS今頃新NISAの話かよ
2024/04/08(月) 22:24:34.71ID:XfvZcBEf0
SMCIはこのスレ見てるし性格歪んでるから荒川民が見限ったタイミングで暴騰するだろうな
2024/04/08(月) 22:24:41.54ID:B4sTrgUq0
>>310
この人はまず家の不用品を捨てるところから
2024/04/08(月) 22:24:45.93ID:ngFy6MuY0
まあ来週から資金縛られてた連中が解放されるから仕込むなら今週中だな
2024/04/08(月) 22:24:48.55ID:2+xh9kUk0
MU垂れんな!あほ!
2024/04/08(月) 22:24:49.05ID:YIA4qVsb0
あ、あと5分ちょい
352(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:24:58.28ID:VD/WvTpe0
スタートダッシュは決まりそうやな
2024/04/08(月) 22:25:00.97ID:/nKXyW/f0
プレしょぼいな
今日は増えなさそう😨
2024/04/08(月) 22:25:03.13ID:ZJ4r3DGH0
今日はホンモノな気がする
プレテン鑑定3級です
355山師さん (ワッチョイ aa2a-aQbW [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:25:16.52ID:G6d/YK280
いくのかい
いかないのかい
どっちなんだい!
2024/04/08(月) 22:25:20.37ID:NzcNuNAE0
カンカンカンカンに備えて!
357🐷 (ワッチョイ 0bb1-pxX1 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:25:26.34ID:UED+ao0E0
くんくんこれは寄り天の香り
2024/04/08(月) 22:25:44.96ID:d0gvhqOH0
今日は大丈夫なプレなのか?
2024/04/08(月) 22:25:52.63ID:BCqvPbIe0
MSFTからMSFUに切り替える
2024/04/08(月) 22:25:55.27ID:2+xh9kUk0
寄り底でも最初の30分は買わない
2024/04/08(月) 22:25:58.29ID:ngFy6MuY0
VIXも15台に戻ったか
2024/04/08(月) 22:26:23.26ID:Cang1S+P0
今週は水曜日のCPIで流れが決まるな
2024/04/08(月) 22:26:39.01ID:P2C92Ja/0
またプレ天じゃない? 大丈夫?
364🌩 (ワッチョイ ff85-lZyC [210.171.150.83])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:26:42.26ID:hNbo9nqG0
幻確率60%
2024/04/08(月) 22:26:48.57ID:2RJJEYU90
やべえ怖くてチビリそう
2024/04/08(月) 22:26:54.50ID:eNY3R1A70
まぼろし~🎵
367(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:26:55.16ID:VD/WvTpe0
大丈夫なプレ天井来るぞ
368( ̄▽ ̄) (ワッチョイ 973f-Ui42 [2400:4050:37a0:5800:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:26:57.14ID:yhZponef0
今日は楽天カード買いの日か
3691046万→91万 (ワッチョイ 0bb1-c+6Y [126.59.248.49])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:27:00.77ID:RNcorjWS0
戦争はないって事で良いの?
2024/04/08(月) 22:27:05.46ID:0LVlOQCL0
プレ天だと思って挑めばダメージは少ない
371🐘 (ワッチョイ 7a02-mDEz [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:27:09.41ID:YcjlZBg80
>>340
うん?(笑)
2024/04/08(月) 22:27:13.66ID:2+xh9kUk0
今日はUSAコールさせてくりー
2024/04/08(月) 22:27:19.40ID:vZoqLlx80
>>290
あ~、なんだっけ
デフレで聞かなくなった物価加味した金利とか
購買力平価的なのがからむ話だっけ

デフレになる前は購買力平価で為替動いてたって聞いたことあるな
2024/04/08(月) 22:27:26.69ID:EWkl/lMt0
弱い…
あかんやつや
2024/04/08(月) 22:27:30.44ID:TurudM9N0
今日はさすがに上いってくれよ
2024/04/08(月) 22:27:34.22ID:YIA4qVsb0
寄りロケットからのー時間差ゲッダーンは相場の嗜み
377どんぐり (ワッチョイ 4e58-SVL0 [153.161.83.116])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:27:38.45ID:Gt5p3h1e0
今日は1%増えそうだな
殺気に満ちてオル
378山師さん (ワッチョイ 730c-ykw9 [182.164.221.182])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:27:40.72ID:KQGPNSZV0
俺もファンドマネージャーになりてえよ
379ああああ (ワッチョイ 2bdc-Y+Bi [222.146.113.131])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:27:42.13ID:XyhnsTn+0
>>337
終わった。ワイはアドバンテストでマイナス14万の含み損
380(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:27:50.80ID:VD/WvTpe0
ラッセルはやる気やぞ
2024/04/08(月) 22:27:55.66ID:tOPb8XAS0
なんだか全体が下げてきた
2024/04/08(月) 22:28:01.53ID:S3rcQMUh0
うぉおお爆上げじゃぁあ🚀
2024/04/08(月) 22:28:19.78ID:X/hCXvxK0
今日明日は大した指標もないし大丈夫なやつだけど今週後半からが山田

04/09(火)08:00 カシュカリ:ミネアポリス連銀総裁の発言(投票権なし)
04/10(水)21:30 CPI(前年比)   前回3.2% 予想3.4%
04/10(水)21:30 コアCPI(前年比) 前回3.8% 予想3.7%
04/10(水)21:45 ボウマンFRB理事の発言(投票権あり)
04/11(木)01:45 グールズビー:シカゴ連銀総裁の発言(投票権なし)
04/11(木)03:00 FOMC議事録公表(3月19日・20日開催分)
04/11(木)21:30 新規失業保険申請件数
04/11(木)21:30 PPI(前年比)   前回1.6% 予想2.2~2.3%
04/11(木)21:30 コアPPI(前年比) 前回2.0% 予想2.2~2.3%
04/11(木)21:45 ラガルドECB総裁の記者会見
04/11(木)21:45 ウィリアムズ:NY連銀総裁の発言(投票権あり)
04/12(金)01:00 コリンズ:ボストン連銀総裁の発言(投票権なし)
04/12(金)02:30 ボスティック:アトランタ連銀総裁の発言(投票権あり)
04/12(金)23:00 ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】
04/12(金)03:30 ボスティック:アトランタ連銀総裁の発言(投票権あり)
04/12(金)04:30 デイリー:サンフランシスコ連銀総裁の発言(投票権あり)
2024/04/08(月) 22:28:26.13ID:d0gvhqOH0
お前らが狂喜乱舞してる時のプレは駄目なプレかもしれん
2024/04/08(月) 22:28:44.28ID:1IHQMQ4z0
カシュカリは黙っとれ…
2024/04/08(月) 22:28:47.95ID:g30EBL3hd
金利爆さげ
2024/04/08(月) 22:28:49.02ID:EWkl/lMt0
>>384
それな
2024/04/08(月) 22:28:54.61ID:XfvZcBEf0
>>383
まとめてくれてありがと
2024/04/08(月) 22:28:57.79ID:gQnAt2AQ0
おれのARQQどうなるんだろ?
2024/04/08(月) 22:29:06.59ID:FLEQEnY10
MUちゃん今日は130超えて終わるね🥰
2024/04/08(月) 22:29:14.24ID:YIA4qVsb0
>>378
川で浮かぶか消される
2024/04/08(月) 22:29:16.90ID:UTLBGM0G0
>>383
明日の8時忘れてない?
393🪬 (ワッチョイ ff03-QxrN [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:29:21.61ID:K35qStyP0
カンカンカンカン
2024/04/08(月) 22:29:25.45ID:vZoqLlx80
>>290
ありがとう、ちょっと勉強するわ✋
395(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:29:31.43ID:VD/WvTpe0
どうだ
2024/04/08(月) 22:29:32.46ID:TurudM9N0
>>389
マシャに聞けよ
397山師さん (ワッチョイ 730c-zbbW [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:29:39.20ID:UQ8fFOsR0
テキトーにMU2000株なり買してしまた
誰か止めて
398🙄 (スップ Sd5a-PVNI [1.75.226.166])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:29:40.12ID:NyRUDHR+d
おりゃあああああああああ
399🐘 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM7b-UXxU [36.11.224.43])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:29:44.47ID:T6ctib+2M
かーん
400😢 (ワッチョイ a345-zbbW [240b:251:95c0:700:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:29:47.30ID:n6OYeAcU0
金利下げてきたな
勝ち確か?
2024/04/08(月) 22:29:51.77ID:TWSubUXT0
よっしゃ風呂行くわ
2024/04/08(月) 22:29:58.48ID:0LVlOQCL0
今日はいける
403 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 1a58-lSTA [240b:c010:471:f803:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:29:59.78ID:/pPdZ6vl0
コヒューコヒュー
2024/04/08(月) 22:30:01.47ID:YIA4qVsb0
カンカンカンカン!!
2024/04/08(月) 22:30:04.50ID:S3rcQMUh0
カンカンカン🚀
2024/04/08(月) 22:30:05.30ID:B4sTrgUq0
含み損グイグイ
2024/04/08(月) 22:30:07.54ID:Ehq4gwzD0
明日雨かよ
408🙄 (スップ Sd5a-PVNI [1.75.226.166])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:30:40.77ID:NyRUDHR+d
AMDンゴwwwwwwwwww
409🥫 (ワッチョイ 97f7-P9/1 [2404:7a87:33e1:9b00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:30:47.38ID:FkAqOOW40
🥫🥫🥫
410🪬 (ワッチョイ ff03-QxrN [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:30:48.76ID:K35qStyP0
SOXL45助かってくれ頼む
なんなら爆益になってくれ
2024/04/08(月) 22:30:50.52ID:0PCmg7YT0
MUwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
412🥰 (スフッ Sdba-zSwZ [49.104.33.222])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:30:52.23ID:He/Jb6/8d
すまん、なんで暴落
413( ̄▽ ̄) (ワッチョイ 973f-Ui42 [2400:4050:37a0:5800:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:30:53.63ID:yhZponef0
>>378
ストレスですぐハゲる
414(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:30:57.03ID:VD/WvTpe0
なんか弱いぞ大丈夫か
2024/04/08(月) 22:31:04.25ID:r/9LppNw0
これは弱い
弱すぎて笑えるほど弱い・・・
2024/04/08(月) 22:31:10.35ID:4HFXYbpz0
インテルゴミッテル
2024/04/08(月) 22:31:11.01ID:Ehq4gwzD0
マイニング寄り天ショー
418🐦 (ワッチョイ 7ad1-ykw9 [240f:7e:b825:1:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:31:11.44ID:uupSPQGf0
🦍きてるな
419 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 1a58-lSTA [240b:c010:471:f803:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:31:20.08ID:/pPdZ6vl0
寄り天なのかい🥴
2024/04/08(月) 22:31:27.53ID:YIA4qVsb0
MU昇龍拳!AMD、、、ノアー
2024/04/08(月) 22:31:33.51ID:wIcVgMP70
よりてんだあああああ
422🐷 (ワッチョイ 0bb1-pxX1 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:31:37.39ID:UED+ao0E0
はい墜落
423山師さん (ワッチョイ 0ea2-QF+I [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:31:40.49ID:4rgMUYXH0
うわsoxl入ろうか迷うなこれ
2024/04/08(月) 22:31:41.37ID:V51Up4iZ0
よすよす金ETF伸びた
425山師さん (ワッチョイ b60d-pCS7 [2409:10:2e40:3400:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:31:48.78ID:5iqdN4hX0
さすが俺たちのMU
2024/04/08(月) 22:31:49.83ID:TurudM9N0
SOXL600株インしたにゃ
427山師さん (ワッチョイ a3b4-j0zJ [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:31:50.02ID:EDQWpFFq0
AMDマジで終わってるw
2024/04/08(月) 22:31:50.23ID:dwur79O/0
しょぼい
429山師さん (ワッチョイ 1ab9-qWar [2001:268:99b6:179e:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:31:52.78ID:k89UD5ev0
だから言わんこっちゃない
2024/04/08(月) 22:31:56.46ID:7vH/77kVM
円も株も暴落したら泣けるわ
2024/04/08(月) 22:31:56.50ID:4HFXYbpz0
マイコー怪しすぎる
2024/04/08(月) 22:32:03.43ID:DxeM4Y7C0
もうビットコだけでええやん
(´・ω・`)
2024/04/08(月) 22:32:13.35ID:e9IuvN1U0
ヨリテンダーの気配
2024/04/08(月) 22:32:15.03ID:YIA4qVsb0
腕アッカーン!
2024/04/08(月) 22:32:30.21ID:tOPb8XAS0
利確しておいて下げるの待つか
2024/04/08(月) 22:32:30.30ID:2+xh9kUk0
寝るか
4375 (ワッチョイ 4edc-aQbW [153.135.148.173])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:32:44.64ID:OL10NnCE0
へいプレ天丼いっちょおまち〜!
438🐘 (ワッチョイ 7a02-mDEz [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:32:50.76ID:YcjlZBg80
おいっ!マイクロソフト!いい加減に仕事しろ!
439🪬 (ワッチョイ ff03-QxrN [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:32:52.84ID:K35qStyP0
りんごが腐ってる
440🙄 (スップ Sd5a-PVNI [1.75.226.166])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:32:53.67ID:NyRUDHR+d
やばNVDAマイ転やなこれ
2024/04/08(月) 22:32:54.78ID:L0M0AhUj0
う~ん
442🐘💩 (ワッチョイ 5a81-DuNF [221.248.164.225])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:32:56.39ID:Ua+1xCud0
ぐああああああああああああああ(ぐあっ!!)
2024/04/08(月) 22:32:59.67ID:2RJJEYU90
はとこの顔より見たPretender
444🐘 (ワッチョイ 4e58-SVL0 [153.161.83.116])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:33:03.08ID:Gt5p3h1e0
寄り底やーーーー
2024/04/08(月) 22:33:04.54ID:r/9LppNw0
ほんまプレだけは元気なのにザラ場になったらこれ
ええ加減にせえよ
2024/04/08(月) 22:33:12.89ID:9biKj+3U0
垂れすぎやろ
2024/04/08(月) 22:33:15.25ID:OBGlzZJd0
うんゔぃでぃあぁぁん
448山師さん (ワッチョイ b6b0-cDHD [240a:6b:100:87d:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:33:16.57ID:bxLhy4oK0
寄り天だな
2024/04/08(月) 22:33:28.34ID:P2C92Ja/0
安心安全寄り天
2024/04/08(月) 22:33:30.02ID:ZJ4r3DGH0
うーん微妙
2024/04/08(月) 22:33:35.42ID:4HFXYbpz0
ファング弱い
2024/04/08(月) 22:33:42.79ID:TurudM9N0
おんぎゃぁぁあ
453🐘 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM7b-UXxU [36.11.224.43])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:33:44.40ID:T6ctib+2M
SMCIよわっ金曜日もマイナスだったし、しっかりしてくれよ
2024/04/08(月) 22:33:53.44ID:UTLBGM0G0
SMCIとNVDAはだめだわ。全体的に売られてる
455🐷 (ワッチョイ 0bb1-pxX1 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:33:54.88ID:UED+ao0E0
あと3年は我慢しないと駄目だなこれ
456山師さん (ワッチョイ 730c-zbbW [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:33:57.99ID:UQ8fFOsR0
MUテキトーに買いすぎた
少しでも上げておわってくれ
2024/04/08(月) 22:34:02.37ID:2RJJEYU90
あー逝キソ
458(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:34:02.98ID:VD/WvTpe0
駄目そう
2024/04/08(月) 22:34:04.33ID:2+xh9kUk0
米国株ほんまつまらん
2024/04/08(月) 22:34:14.38ID:4HFXYbpz0
ISAっていいよな
制限ないし
461山師さん (ワッチョイ 1ab9-qWar [2001:268:99b6:179e:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:34:17.31ID:k89UD5ev0
>>445
性懲りもなくプレに騙されるお前が悪い
少しは学習しろ
2024/04/08(月) 22:34:17.60ID:vZoqLlx80
昨日上げた分もあるからほぼ戻してるけど
やっぱ対して調整してないから重いな
2024/04/08(月) 22:34:21.47ID:WsFwV+wt0
ギャハハハハハ
2024/04/08(月) 22:34:25.96ID:kI13jynP0
>>379
久々にチャート見たら完全に足形崩れてて
下落のバンドウォークに発展しそうなくらい弱くてびびった
2024/04/08(月) 22:34:27.98ID:7vH/77kVM
水曜日のCPIで暴落来るのかな?
2024/04/08(月) 22:34:30.42ID:1IHQMQ4z0
寄りすらも雑魚いわ
引きはべらぼうなマイナスだわこれ
467山師さん (ワッチョイ 7f9b-rGXx [240d:1a:ea2:4300:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:34:41.23ID:2YPZBvWy0
MUやべええええええwwww

特売りwwwww
2024/04/08(月) 22:34:45.34ID:WsFwV+wt0
CWEBは安定資産
2024/04/08(月) 22:34:52.16ID:eNY3R1A70
よりてんじゃんおじさん「よりてんじゃん」
2024/04/08(月) 22:35:00.44ID:TurudM9N0
ぐにゃり
2024/04/08(月) 22:35:00.44ID:bR6PbuDwd
米国株受難の時期だな
472山師さん (ワッチョイ 979d-c2oe [2400:2411:8305:2e00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:35:03.20ID:67nX7FeF0
地政学リスク→原油高→インフレ再燃懸念
年内利下げ1回orナシ観測
短期間のうちに長期金利上昇で1回分の利上げはしちゃってるもんなしかも今週CPIPPIの発表
今週は様子見
473山師さん (ワッチョイ b6b0-cDHD [240a:6b:100:87d:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:35:08.03ID:bxLhy4oK0
今週はやはり下げか
2024/04/08(月) 22:35:08.47ID:B4sTrgUq0
全然上がらないのにそれすら寄り天扱い
2024/04/08(月) 22:35:09.23ID:Q1S4Z+W/0
どんだけ株売りたいんだよアメ公はよ
2024/04/08(月) 22:35:10.00ID:4HFXYbpz0
ジャケットが
2024/04/08(月) 22:35:10.13ID:DxeM4Y7C0
もう終わりだ猫の米株(´・ω・`)
2024/04/08(月) 22:35:11.27ID:/nKXyW/f0
ダメだ今日全体米国市場弱い
479山師さん (ワッチョイ f6e7-ykw9 [240f:53:502d:1:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:35:15.36ID:9NM1rtq30
んー寄り底
480🐘 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM7b-UXxU [36.11.224.43])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:35:15.53ID:T6ctib+2M
SMCIゲロ下げオタワ/(^o^)\
2024/04/08(月) 22:35:17.34ID:OBGlzZJd0
続々マイテン
2024/04/08(月) 22:35:19.65ID:YIA4qVsb0
何が下がったかわからんが一気に下へワープしたw、いや笑えん
483🙄 (スップ Sd5a-PVNI [1.75.226.166])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:35:22.61ID:NyRUDHR+d
NVDAマイ転wwwww
何だこの雑魚
484🐷 (ワッチョイ 0bb1-pxX1 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:35:36.25ID:UED+ao0E0
リスクオフ❗
485 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 0eb0-u696 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:35:40.97ID:prXiuwCY0
CWEBか
CWEB以外か
486😭 (ワッチョイ 2bdc-lesn [222.145.190.234])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:35:42.25ID:gvfhgv3v0
最近は横横しなしなすぎてつまらんよな
こんなんなら株の意味なんかないじゃんかよ😭
487山師さん (ワッチョイ 730c-zbbW [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:35:44.67ID:UQ8fFOsR0
すけべ心で飛びついたMUがぁぁ
2024/04/08(月) 22:35:48.27ID:wIcVgMP70
ひっでえええええ
2024/04/08(月) 22:35:52.81ID:ZJ4r3DGH0
AMZNやMETAも弱いな
ヨコヨコだとポジ調整チャンス
2024/04/08(月) 22:35:53.15ID:EFPvR26f0
寄り天やめて
491山師さん (ワッチョイ aa2a-aQbW [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:35:59.43ID:G6d/YK280
のこったのこった!
492(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:36:01.62ID:VD/WvTpe0
売られ出した
どこまでリバるかどうか
2024/04/08(月) 22:36:03.30ID:TurudM9N0
寝るか
2024/04/08(月) 22:36:05.92ID:2RJJEYU90
NUだけが癒やしや…
2024/04/08(月) 22:36:07.97ID:YIA4qVsb0
腕寄り底NVDAやっべー🤚
496山師さん (ワッチョイ dfad-Zegk [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:36:08.03ID:qh6p/HSo0
なんでこんな弱いんや
2024/04/08(月) 22:36:08.93ID:DxeM4Y7C0
何も上がらないって
酷いよね(´・ω・`)
498🐘 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM7b-UXxU [36.11.224.43])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:36:10.37ID:T6ctib+2M
米株ほんとゴミや
2024/04/08(月) 22:36:22.12ID:d0gvhqOH0
今日も元気にオルカン女子に敗北
2024/04/08(月) 22:36:22.72ID:X/hCXvxK0
「なぜプレの上げは幻なのか」
誰か真面目に研究して論文書いてくれ…
2024/04/08(月) 22:36:27.35ID:NzcNuNAE0
こういう日に限ってテスラが輝いてる
2024/04/08(月) 22:36:52.28ID:4HFXYbpz0
SOX地味に耐えてるな
2024/04/08(月) 22:36:53.75ID:vZoqLlx80
CPIまでは重要なライン割るでもなく上に行くでも無くヨコヨコするんかね
2024/04/08(月) 22:36:55.41ID:2RJJEYU90
明日の朝ご飯のおはぎ丸めて寝るか
505🐦 (ワッチョイ 7ad1-ykw9 [240f:7e:b825:1:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:36:57.98ID:uupSPQGf0
おいおいおいおいおいおいおいおい
2024/04/08(月) 22:36:58.80ID:Ehq4gwzD0
TSLLも2倍なったんか
2024/04/08(月) 22:36:59.00ID:2+xh9kUk0
えぬびも相変わらずゴミやな
終わりや
2024/04/08(月) 22:37:10.49ID:DxeM4Y7C0
せめてcgcとかspceみたいなクソ株くらい上がれや
(´・ω・`)
2024/04/08(月) 22:37:25.61ID:9biKj+3U0
しょぼすぎ
ふざけんなや
2024/04/08(月) 22:37:26.09ID:P2C92Ja/0
今日もnvdaのせいで相場の雰囲気悪くなってるな
いいかげんホルダーは1000で買い取れよ
2024/04/08(月) 22:37:39.71ID:d+HXchzg0
もうビットコインしか信用できん
2024/04/08(月) 22:37:40.02ID:r/9LppNw0
欧州はそこそこ伸びてるのに米国だけこのザマ
何やこいつ
2024/04/08(月) 22:37:45.09ID:kI13jynP0
今年に入ってからvix一瞬上がってもすぐに下がってたのに
今16維持してるからな

今までみたいに上げ上げにはいかんよ
2024/04/08(月) 22:37:46.62ID:ZJ4r3DGH0
リバるから大丈夫
515山師さん (ワッチョイ 0eed-zSwZ [240f:7c:ec6a:1:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:37:59.21ID:eEI8PhGW0
米株とかいう将来性無いもんより日本株買うべき
2024/04/08(月) 22:38:00.96ID:R/pvtCLG0
全部寄り天
2024/04/08(月) 22:38:02.74ID:DxeM4Y7C0
テスラはもうクソ株のイメージしかない
指数が悪いときに上がる
(´・ω・`)
518🙄 (スップ Sd5a-PVNI [1.75.226.166])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:38:05.56ID:NyRUDHR+d
てすーら強いから好き
2024/04/08(月) 22:38:09.69ID:0PCmg7YT0
だめだな
もうすべてを織り込んで上値余地ない
520山師さん (ワッチョイ aafe-aQbW [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:38:11.79ID:8ZtVL4t00
神の棚崩壊してるじゃん!
521山師さん (ワッチョイ 4b3f-ykw9 [36.3.232.107])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:38:12.32ID:AmkEsj8D0
smciしねまじで
522🐘 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM7b-UXxU [36.11.224.43])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:38:16.14ID:T6ctib+2M
SMCIとかいうゴミくずまじシネ
2024/04/08(月) 22:38:23.91ID:nSpFJJyX0
長期金利下がったのか
2024/04/08(月) 22:38:26.17ID:OBGlzZJd0
半導体もTSMだけかい
525(ワッチョイ 0bb1-Vd/1 [126.129.23.184])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:38:28.98ID:l6Y1Ffm00
おっ上がっとるやん売ろ!って感じか
2024/04/08(月) 22:38:29.56ID:V51Up4iZ0
NVDAたんマジかw
2024/04/08(月) 22:38:31.21ID:wIcVgMP70
今は米国株より日本株が安定してるな
米国株の動きは躁鬱すぎる
2024/04/08(月) 22:38:38.96ID:6jjOoOSt0
TSLA草
2024/04/08(月) 22:38:44.99ID:2RJJEYU90
てすーらは何してんだ
まるで空気読めない子みたいになってんじゃん
2024/04/08(月) 22:38:55.60ID:7vH/77kVM
俺のマイクロソフト💩
531山師さん (ワッチョイ 3e68-ykw9 [2001:268:9a92:35fe:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:39:04.89ID:yfQ5CqU60
適当に買ったAPP強くて草
見つかる前にもうちょっと上がってほしい
532山師さん (ワッチョイ dfad-Zegk [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:39:07.09ID:qh6p/HSo0
なんで落ちていくんだよ
アゲアゲしていけよ
2024/04/08(月) 22:39:07.15ID:1IHQMQ4z0
税金くらいキャッシュで払えよアメリカ人
大切な株を売るな😡
2024/04/08(月) 22:39:11.65ID:oxaKFoXe0
はい寄り天うんちうんち寝るわ
535山師さん (ワッチョイ 7f9b-rGXx [240d:1a:ea2:4300:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:39:14.69ID:2YPZBvWy0
MU124割るぞこれwwwww


マイテンくるwwwww
2024/04/08(月) 22:39:16.87ID:ZJ4r3DGH0
スーパーマイケルずいぶん掘るな
決算前利確はまだ先やで
2024/04/08(月) 22:39:21.16ID:YIA4qVsb0
ヘロヴィディアさぁ🙄
538🐈 (ワッチョイ 7f42-MlBs [2001:268:c28a:b069:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:39:22.90ID:kmwweh4X0
ETN押し目やぞ
2024/04/08(月) 22:39:28.02ID:UTLBGM0G0
NVDA、お前850-875のレンジにシフトするんか…?
2024/04/08(月) 22:39:32.04ID:2+xh9kUk0
MUマイテンしそうやん寄りで売っときゃよかったほんまごみ
541(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:39:37.18ID:VD/WvTpe0
めちゃ売られとる
542🥰 (スフッ Sdba-zSwZ [49.104.33.222])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:39:39.02ID:He/Jb6/8d
すまん、なんで暴落
543山師さん (ワッチョイ 0ea2-QF+I [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:39:41.44ID:4rgMUYXH0
ワイがSOXLに入った瞬間下がって草
いつもこうだよ
544😇 (ワッチョイ df01-fWMr [240b:12:8420:1d00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:39:43.52ID:EbL2jhZZ0
半導体は国が上げないように売りまくってると言われないと納得できないすらい上がらねえな
2024/04/08(月) 22:39:47.40ID:/nKXyW/f0
ai銘柄終わってんなあ
売られてるわ
546 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 0eb0-u696 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:39:48.00ID:prXiuwCY0
最強の矛TSLA
最強の盾TSM
指数は機会損失🐺
2024/04/08(月) 22:39:49.45ID:Ehq4gwzD0
大麻w
2024/04/08(月) 22:40:01.91ID:B4sTrgUq0
恩義屋開店
2024/04/08(月) 22:40:04.90ID:0LVlOQCL0
酷いなw
こうも皆の予想通りならんでも良いのにな
たまには裏切れよ
2024/04/08(月) 22:40:06.96ID:DxeM4Y7C0
指数弱い時に上がるテスラ
(´・ω・`)ただの割高仕手株
551😐 (ワッチョイ f660-zywZ [240f:113:343e:1:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:40:09.04ID:/L6UUh9J0
TSLAが上がってるって事は今日もうダメか
552💊 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 1bd0-mqcc [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:40:09.51ID:qSy+n5AU0
つーか仮想通貨の日かね
2024/04/08(月) 22:40:17.19ID:ZJ4r3DGH0
なかなかリバらんな?
2024/04/08(月) 22:40:18.49ID:WsFwV+wt0
半導体バベル崩壊中
2024/04/08(月) 22:40:20.66ID:wIcVgMP70
NVDAはまだ大口が売ってんの?
556🈵 (ワッチョイ 7aa8-ykw9 [2001:268:9866:5836:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:40:27.77ID:/12kLJgf0
餓狼買い🐺
2024/04/08(月) 22:40:40.55ID:Bo0YseK/0
DELLまで死ぬほど落ちてるし
558SOFI (ワッチョイ 2311-j0zJ [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:40:42.57ID:pMqa2qX90
しゅまああああん
SOFI買って無い奴いないよねぇ!!
559山師さん (ワッチョイ 3e81-QF+I [113.36.237.129])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:40:44.82ID:r/1nOoBh0
完全にうんこ相場になったべ
秋までお休みだよ
2024/04/08(月) 22:40:45.37ID:/nKXyW/f0
テスラ爆上げの日はダメな日だな
寝るか
2024/04/08(月) 22:40:45.56ID:kI13jynP0
vixのコールオプション買っとく?
562🐘 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM7b-UXxU [36.11.224.43])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:40:52.01ID:T6ctib+2M
SMCI底抜けとる
563🙄 (スップ Sd5a-PVNI [1.75.226.166])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:40:59.99ID:NyRUDHR+d
ガチで終わってるわ米国株
プレマーケット死ね!プレマーケット死ね!
2024/04/08(月) 22:41:05.60ID:1BnNtlZ50
今日はひでえわw寝よw
2024/04/08(月) 22:41:07.57ID:BCqvPbIe0
爆益モービル民のワイは
高みの見物🤗

原油高値安定なら
爆益モービルは爆益決算か

ガソリン価格:
年始:3.075j/ガロン
現在:3.567j/ガロン +16%

情弱層大好きワード
グレタ、ヤバイデン、脱炭素、SDGS、テスラ
デマ太郎、小泉レジ袋郎、メガソーラー
爆損モービル、虹色のバッジ
2024/04/08(月) 22:41:12.38ID:DxeM4Y7C0
もう米株売ってビットコいこうぜ
(´・ω・`)
2024/04/08(月) 22:41:13.75ID:eNY3R1A70
マ、マイナス????
5685 (ワッチョイ 4edc-aQbW [153.135.148.173])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:41:19.80ID:OL10NnCE0
SOXSさんが元気になっていらっしゃったけど・・・
569(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:41:21.91ID:VD/WvTpe0
>>555
小口が必死に売ってる
570🐘 (ワッチョイ 4e58-SVL0 [153.161.83.116])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:41:28.92ID:Gt5p3h1e0
小型株が上がっているのはすげーな
2024/04/08(月) 22:41:38.46ID:P2C92Ja/0
もうnvdaは無視してほかだけ上がればいいよ
2024/04/08(月) 22:41:42.94ID:XfvZcBEf0
ROOTってなんかあったん
2024/04/08(月) 22:41:48.99ID:0LVlOQCL0
これ明日の日経さんも連れ下げですかね?
2024/04/08(月) 22:41:50.63ID:OBGlzZJd0
NY地震で棚が崩れたぁぁ
575🦄 (ワッチョイ 3b58-4DUq [14.11.72.128])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:41:55.13ID:GkJykvg40
終わってるわ米国株
2024/04/08(月) 22:42:00.47ID:NzcNuNAE0
みんなでNVDA無視しよ
577山師さん (ワッチョイ 3e81-QF+I [113.36.237.129])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:42:11.90ID:r/1nOoBh0
クソも下がれや
2024/04/08(月) 22:42:12.01ID:YIA4qVsb0
日米のAI関連処分するかの瀬戸際過ぎてる現在
一部損切りになっちまうが捨てるしかないのか
2024/04/08(月) 22:42:17.09ID:DxeM4Y7C0
もう終わりだ猫の米株(´・ω・`)
580(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:42:18.40ID:VD/WvTpe0
ナスがリバったか
2024/04/08(月) 22:42:21.17ID:EVqmItEn0
何これ全然だめじゃん
582SOFI  警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 2311-j0zJ [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:42:21.38ID:pMqa2qX90
SOFI8ドルいくぞいくぞ
583山師さん (ワッチョイ 7658-geW2 [111.108.20.176])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:42:29.99ID:6NgauVME0
寄り一本グソ
584🐘 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM7b-UXxU [36.11.224.43])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:42:34.79ID:T6ctib+2M
毎晩毎晩なんなのこの寄り天ムーヴは
585山師さん (ワッチョイ 1ab9-qWar [2001:268:99b6:179e:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:42:37.16ID:k89UD5ev0
多分リバってくるなこれ
586gftg (ワッチョイ 7603-zSwZ [111.89.31.133])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:42:47.09ID:RCMn6h500
大麻とビットコ以外駄目じゃね
587😭 (ワッチョイ 2bdc-lesn [222.145.190.234])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:42:48.30ID:gvfhgv3v0
あーつまんねえ
2024/04/08(月) 22:42:50.47ID:2RJJEYU90
岸田コインなんとかせえよ
2024/04/08(月) 22:42:50.86ID:AvQDlbdQ0
俺、手数料に買ったら全部売ってVOOだけ買うんだ…
2024/04/08(月) 22:42:51.26ID:2+xh9kUk0
寝ながら金が増やせないなら米国株なんてやらんわ
2024/04/08(月) 22:42:54.61ID:UTLBGM0G0
なんかMU,SMCI,NVDA同じ動きしてんな。ファミリーETFに組み込まれちゃってんじゃん
2024/04/08(月) 22:42:58.50ID:oxaKFoXe0
下り最速すぎる
売りまくってる奴がいるというより買う人が居ない相場に見えるが
2024/04/08(月) 22:43:00.33ID:r/9LppNw0
頑張ってんのはダウちゃんだけやな
2024/04/08(月) 22:43:13.18ID:hqqNw+BE0
ほんとプレ幻だな
595🐘 (ワッチョイ 7a02-mDEz [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:43:14.73ID:YcjlZBg80
お前らが手放した時にカチ上がるようになってんねん
2024/04/08(月) 22:43:15.97ID:ZJ4r3DGH0
リバってきたぞ
スーパーマイケルも
2024/04/08(月) 22:43:17.21ID:9biKj+3U0
MUプレのあげが幻とかした
2024/04/08(月) 22:43:20.20ID:lP+baJdp0
→パイセンもうみつけられない😂
599ああああ (ワッチョイ 2bdc-Y+Bi [222.146.113.131])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:43:20.29ID:XyhnsTn+0
PERIが酷いことになってる。イスラエル広告企業
600🪼 (ワッチョイ 7a55-mAts [115.163.138.16])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:43:33.82ID:whgD8xdr0
NVDAは下げで入ると上がるんやで…?

それよりSOUNどうにかして毎日ジリジリ下がりやがって
601🈵 (ワッチョイ 7aa8-ykw9 [2001:268:9866:5836:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:43:39.25ID:/12kLJgf0
春は曙だな
602山師さん (ワッチョイ 7f9b-rGXx [240d:1a:ea2:4300:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:43:48.13ID:2YPZBvWy0
楽して金稼ぎたい
ただそれだけなのになんでこんなことするの
2024/04/08(月) 22:43:50.92ID:hW/Z41Ac0
マイケルさん!?
604(ワッチョイ 0bb1-Vd/1 [126.129.23.184])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:43:51.14ID:l6Y1Ffm00
プレって誰が取引してんの?
605山師さん (ワッチョイ aac8-Mv5c [2400:2650:3001:4500:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:43:56.47ID:WzprA8xZ0
これもう終わりだろ
アメリカとは何だったのか
2024/04/08(月) 22:44:03.07ID:JR2EGwMR0
プレでみんな得して、平場でみんな損してる
ずるいぞ
2024/04/08(月) 22:44:19.33ID:KA4ngVKD0
>>3
どこで買えますか?
2024/04/08(月) 22:44:25.35ID:tOPb8XAS0
全部売ったわ
もう寝る
2024/04/08(月) 22:44:28.72ID:YIA4qVsb0
一部AIネタ半導体は高値から既に一月と半握りつぶしてるよ
2024/04/08(月) 22:44:28.90ID:eNY3R1A70
エヌビディアさんもう限界です😭
2024/04/08(月) 22:44:35.41ID:Bo0YseK/0
お前らもうアメリカにある程度見切りつけてインドやろうぜインド
今日も最高値更新だぞ
まだ人口ボーナスの入口くらいなのに
2024/04/08(月) 22:44:51.61ID:XfvZcBEf0
掘れ~掘れ~
ケツマンサンバ~
2024/04/08(月) 22:44:53.66ID:AuD5Su/d0
安心して今来たら何これ
2024/04/08(月) 22:44:59.66ID:K+f76BZf0
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
2024/04/08(月) 22:45:06.74ID:2+xh9kUk0
ニューヨークに核落ちろ
616山師さん (ワッチョイ b6cb-zSwZ [240a:61:40b0:fcc8:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:45:07.68ID:uuu+lFfp0
株価上げすぎたツケという名の調整がお前らを襲うwwww
617山師さん (ワッチョイ 9b74-wlIU [116.254.23.191])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:45:08.44ID:/6zonY3k0
米株は長い長い調整期間に入ったようだ
下手したら10年は続く
2024/04/08(月) 22:45:08.91ID:JR2EGwMR0
DXYZ +18% (>>3)
619(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:45:12.20ID:VD/WvTpe0
金利下がってるからいけそうな気もするで
620山師さん (ワッチョイ 2311-j0zJ [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:45:25.28ID:pMqa2qX90
ココア以下の奴居る?
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3332718.png
2024/04/08(月) 22:45:31.16ID:ZJ4r3DGH0
スーパーマイケル決算まではもう少しあるからなぁ
今仕込むのは早い
622山師さん (ワッチョイ aac8-Mv5c [2400:2650:3001:4500:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:45:45.65ID:WzprA8xZ0
けつの穴眺めてる方が楽しいだろこれ
2024/04/08(月) 22:45:45.59ID:YIA4qVsb0
>>611
INDIAスレッドってあるんです?
624 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 0eb0-u696 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:45:46.69ID:prXiuwCY0
DXYZ最強かよ
2024/04/08(月) 22:45:50.18ID:iWxsazh70
もう今年あげる分は終わってるぞ
2024/04/08(月) 22:46:18.38ID:tN+m7CBD0
ペガトロン林檎工場売却
627山師さん (ワッチョイ 5ad9-cpmk [221.113.86.14])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:46:41.82ID:zwJrirQO0
ロボタクシーロケット🚀
2024/04/08(月) 22:46:50.53ID:B4sTrgUq0
株つまんない
2024/04/08(月) 22:46:51.27ID:dwur79O/0
NVDA離婚だよ
2024/04/08(月) 22:47:03.38ID:GRIgzGRs0
まあ、なんということでしょう。あらあらまあまあ、荒まあまあ、なんということでしょう。
6311046万→89万 (ワッチョイ 0bb1-c+6Y [126.59.248.49])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:47:10.07ID:RNcorjWS0
>>598
ほんとにだよ
632(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:47:22.34ID:VD/WvTpe0
DXYZ買いたい
2024/04/08(月) 22:47:25.51ID:mxkR/pxz0
グッバイMETA…後2ヶ月持てばホールド1周年だったけど、お上の命令には逆らえんのだ…
2024/04/08(月) 22:47:38.30ID:V51Up4iZ0
>>620
ココア女子みたいなのやめてw
635山師さん (ワッチョイ 1ab9-qWar [2001:268:99b6:179e:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:47:39.61ID:k89UD5ev0
テスラ・・・お前やれるのか?
636🐷 (ワッチョイ 0bb1-pxX1 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:47:47.80ID:UED+ao0E0
エヌビディア今日は5%くらい下がるかな
明日は上がるかな
2024/04/08(月) 22:47:49.30ID:9biKj+3U0
エヌビあがれや!
638山師さん (ワッチョイ e711-Ky5X [42.147.126.245])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:47:58.86ID:oTZeVDjd0
インデックス投資こそ最強っていうけどSP500や偽ナスもちょっと様子見たほうがいいんじゃないかこれ
639 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 0eb0-u696 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:48:01.70ID:prXiuwCY0
TSLAでDXYZの恩恵受けるか🐺
2024/04/08(月) 22:48:18.76ID:OwLd07rSd
DXYZ行くしかねーのか
2024/04/08(月) 22:48:22.88ID:st84h7Q6H
うわぁっ!売って売って売って!
2024/04/08(月) 22:48:23.68ID:X/hCXvxK0
てすーらが上がってるのは不吉😟
2024/04/08(月) 22:48:25.43ID:sSdy7Blk0
俺の岸田コイン返せや鬼畜アメ公
2024/04/08(月) 22:48:31.42ID:Q1S4Z+W/0
3月からアメ株マジでゴミだな
2024/04/08(月) 22:48:32.70ID:lP+baJdp0
>>631
いた生きてた🥲
出金は同士短大?
2024/04/08(月) 22:48:33.96ID:st84h7Q6H
>>638
ブハハハ
647gftg (ワッチョイ 7603-zSwZ [111.89.31.133])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:48:36.07ID:RCMn6h500
CWEBが熱いな
648(ワッチョイ 1a73-COSL [59.136.120.113])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:48:39.02ID:d4adBEYe0
「一生一緒って言ったょね?」
649🦄 (ワッチョイ 3b58-4DUq [14.11.72.128])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:48:39.58ID:GkJykvg40
エヌビディア、もうお前カカオ栽培しろや
2024/04/08(月) 22:48:40.10ID:L0M0AhUj0
次の決算まで微下げかなぁ
2024/04/08(月) 22:48:44.35ID:UCsFlPnY0
DELL押していいっすか
2024/04/08(月) 22:48:46.41ID:YIA4qVsb0
ゲロヴィチャさ🙄
653山師さん (ワッチョイ 0e1f-mqcc [240d:2:6312:7f00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:48:57.46ID:ClSN7ukI0
エロビデオショックくるうううううううううう
2024/04/08(月) 22:49:00.89ID:r/9LppNw0
こういう買い場ですらないグズグズな展開が一番ストレス溜まるんだわ
落ちるなら落ちる 上がるなら上がれや
655🐣 (ワッチョイ f6d4-ykw9 [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:49:10.89ID:69a87ccc0
なんでSMCIこんなに下がってるの?
2024/04/08(月) 22:49:20.05ID:VhE7rIs0M
まだNVIDIAで消耗してるの?
657山師さん (ワッチョイ 1a45-lBRV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:49:22.35ID:bgpv2Z0J0
相場ぶっ壊れすぎだろ
もうなんも分からん
658山師さん (ワッチョイ 97e4-lyNC [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:49:31.38ID:QI5Q2Avf0
ちょっとマイケルとヌビダ何やってんの
2024/04/08(月) 22:49:37.44ID:qeE/7cef0
スーパーマイケルおわた
660🈵 (ワッチョイ 7aa8-ykw9 [2001:268:9866:5836:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:49:38.10ID:/12kLJgf0
テスーラいつもありがとう
なんか日本でも普通に走ってる車になっちゃったね
そろそろ小さい車種が欲しい
2024/04/08(月) 22:49:40.07ID:d0gvhqOH0
個別株の強みって強い銘柄に集中できるのと即撤退できる身軽さだと思うんだけどなんで弱気相場で弱気銘柄に固執するんだ?
強気買い一点張りなら投資信託で良くないか?
2024/04/08(月) 22:49:44.04ID:JR2EGwMR0
NVDA 900行ったら離婚勢が大量にいて一生上がらなさそう
2024/04/08(月) 22:49:45.29ID:st84h7Q6H
インデックス投資で儲からないやつの特徴
積立を途中でやめる
なんなら売っちゃう
664🐘 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM7b-UXxU [36.11.224.43])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:49:48.51ID:T6ctib+2M
SMCIほんと糞過ぎる
2024/04/08(月) 22:49:49.23ID:mxkR/pxz0
楽天S&P500ならこそこそ積んでるけど、ちっとも面白くないんだなコレが
2024/04/08(月) 22:50:01.45ID:6jjOoOSt0
リバってきた?🥺
2024/04/08(月) 22:50:08.91ID:6eqx7BSJ0
こりゃあ今日も下だね。
よくてヨコヨコかな。
2024/04/08(月) 22:50:15.63ID:W5dzbyKDM
いやーきついな
これでどうせcpiは利下げ観測遠のくんだろマジでやばい
669山師さん (ワッチョイ 730c-zbbW [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:50:17.93ID:UQ8fFOsR0
俺ダメだ
ギャンブル狂になっちまった
2024/04/08(月) 22:50:22.33ID:wIcVgMP70
>>569
イナゴ焼き中か
もうしばらく耐えだなあ
2024/04/08(月) 22:50:28.51ID:st84h7Q6H
エヌビディアなんか取得単価150ドルだからこんな下げ何とも思わないわ
672 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 0eb0-u696 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:50:34.24ID:prXiuwCY0
TSLAでユニコーンの波に乗れば良いだけの簡単な相場😤
2024/04/08(月) 22:50:37.83ID:1BnNtlZ50
SMCIひでぇw
2024/04/08(月) 22:50:38.09ID:CZi1n7wi0
MUいいじゃん
2024/04/08(月) 22:50:41.59ID:AuD5Su/d0
NVDAはマジでなんなの
2024/04/08(月) 22:50:52.58ID:VKM6s/MG0
スーパーマイケル入っていいですか?
677(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:50:53.17ID:VD/WvTpe0
また売られ出したな
2024/04/08(月) 22:51:00.26ID:JR2EGwMR0
>>661
このスレは投資が上手いじゃなくてNVDAに乗ってるだけだから
NVDA以外に手を出した瞬間退場する
679🐘 (ワッチョイ 97c9-LHN0 [2001:240:2462:5480:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:51:01.99ID:ldPWk2Z+0
SOUN4ドル台きたわあ
6801046万→89万 (ワッチョイ 0bb1-c+6Y [126.59.248.49])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:51:11.72ID:RNcorjWS0
>>645
後1.5時間後に
2024/04/08(月) 22:51:12.44ID:dwur79O/0
半導体うんこやん
682🈵 (ワッチョイ 7aa8-ykw9 [2001:268:9866:5836:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:51:14.74ID:/12kLJgf0
うわードカウリきたー
2024/04/08(月) 22:51:18.91ID:OBGlzZJd0
AIバブル崩壊の序曲ぅ
2024/04/08(月) 22:51:23.62ID:UTLBGM0G0
金利がどうにかならんと上げられんわ

金利どうにかなったとしてもNVDAとSMCIはもう超大口が手放してるから建値高いなら売った方がええで
2024/04/08(月) 22:51:25.71ID:L0M0AhUj0
TSMCに1兆円か
だから高水準なのか
686🐃 (ワッチョイ 7fd8-PXWf [240b:253:c243:a900:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:51:25.98ID:K50JbUf/0
NVDAはもう燃料切れや
痺れを切らしたガチホ組が利確してズルズル下がる予想
2024/04/08(月) 22:51:38.03ID:/nKXyW/f0
あーお金が減るーやだなーやだなー🥺
2024/04/08(月) 22:51:43.38ID:V51Up4iZ0
NVDAさんVの字ダメっぽ
689山師さん (ワッチョイ 97e4-lyNC [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:51:50.84ID:QI5Q2Avf0
マイケルは50MAか
2024/04/08(月) 22:51:54.83ID:Q1S4Z+W/0
NVDAは何? 週足で移動平均触れるまで許してくれないの?
じゃああと1ヶ月は下げじゃん
2024/04/08(月) 22:51:56.10ID:ZJ4r3DGH0
結構掘ってきたな
この辺でNVDA売っておくか
692SOFI (ワッチョイ 2311-j0zJ [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:52:01.03ID:pMqa2qX90
>>647
いいよなCWEB
仕込み始めたばかりで2枚しかないけど😇
2024/04/08(月) 22:52:01.71ID:DxeM4Y7C0
DJTの含み損がエグすぎて笑えんなってきた
(´・ω・`)
2024/04/08(月) 22:52:02.92ID:sSdy7Blk0
これもう大恐慌始まってんだろ
2024/04/08(月) 22:52:06.91ID:2RJJEYU90
何も悪いことしてないのにお金盗まれる(´;ω;`)
696山師さん (ワッチョイ 9b74-wlIU [116.254.23.191])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:52:18.87ID:/6zonY3k0
バブル崩壊
今までが高すぎたんや
697🐷 (ワッチョイ 0bb1-pxX1 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:52:20.34ID:UED+ao0E0
AIとかあったな笑
令和のねずみ講
698山師さん (ワッチョイ 1ab9-qWar [2001:268:99b6:179e:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:52:23.53ID:k89UD5ev0
AVGOプレで1350→1321

www
2024/04/08(月) 22:52:25.12ID:CZi1n7wi0
>>665
こっちは完全現物遊び
2024/04/08(月) 22:52:35.21ID:NQrBzAUPa
下がってるのエヌビディアくらいで他はヨコヨコなんだけどこのスレどんだけエヌビディア頼りなんだよw
701💊 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 1bd0-mqcc [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:52:47.31ID:qSy+n5AU0
SMCIはもうちょっと下げそうだよね
702山師さん (ワッチョイ 1a26-mpBQ [2001:f70:91c0:6400:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:52:48.17ID:9NxsGhkr0
NVDAは次の決算前が買い場かもな
そこまではダラダラ下がる
2024/04/08(月) 22:52:49.55ID:iWxsazh70
やっと俺のEDVが爆裂光輝するターンが来たようだな
2024/04/08(月) 22:53:05.07ID:AvQDlbdQ0
耐えてたSMHも死んだ
大暴落だ
2024/04/08(月) 22:53:07.37ID:9biKj+3U0
つまらん
2024/04/08(月) 22:53:12.67ID:JR2EGwMR0
NVDAはいずれ上がるって安心感があるけど
その"いずれ"がどんどん先になっていく

夏も900前後でうろうろしてそう
2024/04/08(月) 22:53:17.15ID:BCqvPbIe0
NVDA 次の買い場は7月だよ
https://x.com/kakatothecat/status/1776716508950933745?s=46
2024/04/08(月) 22:53:28.65ID:st84h7Q6H
1.13パーセントノ下げでこの世の終わりみたいに騒いで草
709🪼 (ワッチョイ 7a55-mAts [115.163.138.16])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:53:30.84ID:whgD8xdr0
NVDAって次回決算も分割も織り込み済みな気がしてならない
710SOFI (ワッチョイ 2311-j0zJ [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:53:37.08ID:pMqa2qX90
ソフィとカカオで爆益
ふはははは
半導体なぞ不要!
2024/04/08(月) 22:53:39.17ID:YIA4qVsb0
だいぶ遅くなったがゲロヴィチャとの離婚後も検討しなくてはな
712山師さん (スッップ Sdba-6LbC [49.98.217.61])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:53:39.54ID:1oXGtUsVd
売り加速してきた
713山師さん (ワッチョイ b6cf-pTUP [119.230.40.139])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:53:42.69ID:HAhDqL910
SoFiは潮目が変わった気がする
よくも悪くもウォール街の連中が安値で仕込んで、今は株価を上げる方向に持っていっている
2024/04/08(月) 22:53:44.13ID:UTLBGM0G0
金利粗ぶりすぎだろ。なんで下がってきた
715山師さん (ワッチョイ da35-JgN8 [171.101.107.192 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:53:47.77ID:bWiMBh230
エヌビのせいで資産が毎日減るんですけど・・・
716山師さん (ワッチョイ aafe-aQbW [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:53:50.59ID:8ZtVL4t00
スマン、スーパーマイクロに稲妻が嘶くのいつ?
2024/04/08(月) 22:54:00.57ID:+4R0grztd
NASの下げ上げ下げ振動が面白いな
2024/04/08(月) 22:54:07.24ID:r/9LppNw0
もう長期米国債でも買った方がマシなレベル
719🈵 (ワッチョイ 7aa8-ykw9 [2001:268:9866:5836:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:54:12.36ID:/12kLJgf0
NVDAはその内半額で買えるっしょ
2024/04/08(月) 22:54:13.70ID:vZoqLlx80
アルファベットが頑張ってんな
NVIDIAは800あたりまでは結構濃厚じゃない?これ
2024/04/08(月) 22:54:25.37ID:BVHVz0WpH
お疲れ様SMCI
君のことは忘れんで
722🐘 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM7b-UXxU [36.11.224.43])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:54:25.85ID:T6ctib+2M
SMCIとかいうゴミまじ糞
2024/04/08(月) 22:54:28.35ID:bWiMBh230
エヌビのせいで資産が毎日減るんですけど・・・
724山師さん (ワッチョイ 4b3f-ykw9 [36.3.232.107])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:54:42.23ID:AmkEsj8D0
スーパーマイケル突き抜けすぎだろ
2024/04/08(月) 22:54:43.62ID:CZi1n7wi0
ドル/円も超えそうで超えない焦らすねぇ
2024/04/08(月) 22:54:51.30ID:HoyYZyPN0
SMCIめっちゃ下げてるなw
875くらいで指値入れておこうかな
2024/04/08(月) 22:54:53.77ID:W5dzbyKDM
テスラとかいう謎の企業が頑張ってるな!
728😐 (ワッチョイ f660-zywZ [240f:113:343e:1:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:55:06.87ID:/L6UUh9J0
SMCIはシャレにならくなってきたな
900割ったらオサラバだ
729山師さん (ワッチョイ b60d-zSwZ [2409:10:2e40:3400:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:55:17.80ID:5iqdN4hX0
NVDAだめだこれ
730 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 0eb0-u696 [121.84.22.69])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:55:18.33ID:prXiuwCY0
AIは特需なのバレてきたか…
2024/04/08(月) 22:55:19.58ID:WsFwV+wt0
大型株でお金減らしてる皆さん
2024/04/08(月) 22:55:21.76ID:ZJ4r3DGH0
スーパーマイケルどこまで行くんだ
2024/04/08(月) 22:55:22.61ID:a+IkKied0
もうヘッジにコイン買うしかないん
734山師さん (アウアウキー Sa43-qqEG [182.251.32.51])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:55:23.91ID:NQrBzAUPa
>>707
エヌビディア一旦、700くらいまで逝ってもおかしくはないくらいのイナゴタワーではあるけどな
735🪼 (ワッチョイ 7a55-mAts [115.163.138.16])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:55:27.29ID:whgD8xdr0
SOUN毎日5%以上下げるのやめーや
5ドル台で入るの悪くないと思ったんだが、これ止まらねーな
736🐱‍👤 警備員[Lv.9][苗]:0.00027540 (ワッチョイ 7f33-lyNC [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:55:27.46ID:oUvcMvRq0
SMCIの旬もすっかりすぎた感じだな時代はゴールドと仮想通貨か
2024/04/08(月) 22:55:30.61ID:IDdvkPpM0
>>663
J REITインデックス売っても良いですか🥺
738💊 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 1bd0-mqcc [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:55:40.18ID:qSy+n5AU0
>>707
NVDAはもう貯金と変わらないかんじやなあ
739山師さん (ワッチョイ e711-Ky5X [42.147.126.245])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:55:42.10ID:oTZeVDjd0
テスラだけ爆上げってどういうことだよ
2024/04/08(月) 22:55:49.43ID:CZi1n7wi0
SMCI はまた800台くるね
きたら押し目
741🦦 (ワッチョイ b3ca-mqcc [118.6.162.167])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:55:49.50ID:E6LOv8qi0
信用二階建てNVDA買うとか言ってた
大きく勝ちたいんや勢に天誅がくだってんね
2024/04/08(月) 22:55:52.67ID:UTLBGM0G0
>>726
仮に875タッチしたら下突き抜けそうだからやめといた方がいい
743山師さん (ワッチョイ a3b4-j0zJ [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:55:53.33ID:EDQWpFFq0
SMCIとか明らかな地雷買った奴おる?w
2024/04/08(月) 22:55:55.74ID:ScBjI9g40
味噌有の円高やん
大丈夫なやつって何?
745🐷 (ワッチョイ 0bb1-pxX1 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:55:56.60ID:UED+ao0E0
エヌビディア日足RSI17笑
いーや売られ過ぎっしょ
746(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:55:57.26ID:VD/WvTpe0
神の車
2024/04/08(月) 22:56:00.51ID:JR2EGwMR0
>>738
NVDAはドル転
2024/04/08(月) 22:56:01.85ID:XfvZcBEf0
恐怖指数マイナスなのにこの下げはまずいだろうな
2024/04/08(月) 22:56:23.03ID:CZi1n7wi0
>>743
2024/04/08(月) 22:56:23.08ID:Bo0YseK/0
エヌビがクソな時点でナスも上がらなーい
くそつまらん
2024/04/08(月) 22:56:37.47ID:kh/wOEAq0
やっぱり下がってる(ToT)
752(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:56:46.93ID:VD/WvTpe0
金利マイ転しとるのに
753山師さん (ワッチョイ 97e4-lyNC [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:56:49.90ID:QI5Q2Avf0
日経は上がるんか
もう2644でいいや
2024/04/08(月) 22:56:54.00ID:JR2EGwMR0
NVDA +1%なんてわがまま言わないから毎日プラスで終わってくれ
2024/04/08(月) 22:57:07.18ID:ZJ4r3DGH0
SMCIどこで買うか迷う
すごい下げ
2024/04/08(月) 22:57:09.50ID:DxeM4Y7C0
もう全部ぶん投げてビットコいこうぜ
(´・ω・`)
2024/04/08(月) 22:57:10.89ID:JR2EGwMR0
DXYZ +30%
2024/04/08(月) 22:57:12.28ID:HoyYZyPN0
>>742
まじ?
とりあえず今日は指値しないで、875タッチするか見極めたほうが良いか
875タッチしたらどこまで下がるものか
2024/04/08(月) 22:57:34.51ID:W5dzbyKDM
スーパーマイケルはSP500入って増資増資で今は買う理由ないもんね
2024/04/08(月) 22:57:44.87ID:9biKj+3U0
エヌビ反発しろや
ふざけんなや
2024/04/08(月) 22:57:45.11ID:9sua4aL7M
>>755
SMCIってそんなに優良銘柄なんか?
2024/04/08(月) 22:57:53.16ID:oEs1+O7D0
MU垂れそう
もうダメ
2024/04/08(月) 22:57:57.00ID:YIA4qVsb0
含み益がどんどん削れるNVDA
2024/04/08(月) 22:57:59.90ID:kh/wOEAq0
マイコーー
765山師さん (ワッチョイ aa2a-aQbW [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:58:13.73ID:G6d/YK280
ロボタクシー
辰年の8月8日お披露目で
めちゃくちゃ中国意識してるんだな
766🐘 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM7b-UXxU [36.11.224.43])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:58:23.37ID:T6ctib+2M
>>755
やめといた方がええで
まじで最近酷い
2024/04/08(月) 22:58:27.74ID:DxeM4Y7C0
トランプメディア −11%

(´・ω・`)
768山師さん (スッップ Sdba-6LbC [49.98.217.61])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:58:29.93ID:1oXGtUsVd
もうダメぽ
769🐷 (ワッチョイ 0bb1-pxX1 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:58:39.71ID:UED+ao0E0
>>754
来週にはせめて−0.5%で済んでくれって言ってそう
2024/04/08(月) 22:58:41.14ID:ZJ4r3DGH0
>>761
決算とガイダンスは良いはず
増資までしたし
2024/04/08(月) 22:58:41.28ID:CZi1n7wi0
>>761
ちょこちょこ稼げる
772💊 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 1bd0-mqcc [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:59:09.28ID:qSy+n5AU0
>>739
今日は仮想通貨銘柄が爆上げしてるんだけど、
テスラはビットコイン大量保有してるからかね?
773🪼 (ワッチョイ 7a55-mAts [115.163.138.16])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:59:15.02ID:whgD8xdr0
SOUNダメだな
ナンピンするかなと思ったけど、損切りしないとダメな雰囲気だわ
774🙄 (スップ Sd5a-PVNI [1.75.226.166])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:59:15.99ID:NyRUDHR+d
地味にリバってるな
2024/04/08(月) 22:59:17.44ID:vZoqLlx80
じゃあな、元気でなSMC…SN…何だっけ?
https://tadaup.jp/1ea4ae897.jpg
2024/04/08(月) 22:59:27.11ID:dwur79O/0
はいはいおはぎゃおはぎゃ
2024/04/08(月) 22:59:36.97ID:+JcZsZTP0
SMCIはfwPER25くらいで買いたい
2024/04/08(月) 22:59:47.39ID:N4ZNdBK+0
お前ら、、、またオルカン女子に負けてしまうのか?
779山師さん (ワッチョイ 1a26-mpBQ [2001:f70:91c0:6400:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 22:59:54.70ID:9NxsGhkr0
マイケルは優良
でも流石に年初来で上げすぎ
2024/04/08(月) 22:59:59.51ID:r/9LppNw0
>>774
プラ転しても弱いんだよね
金利が最大の要因なんだろうけど
2024/04/08(月) 23:00:06.69ID:ahka6s4b0
お前ら始まって30分しか経ってないよ
782🦘 (ワッチョイ 1a07-vDMO [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:00:10.67ID:cstLoO7B0
ビックリするほどヨコヨコ!
2024/04/08(月) 23:00:11.14ID:AuD5Su/d0
今日お金減るとは思わなかった
2024/04/08(月) 23:00:18.08ID:JR2EGwMR0


↑おやの顔より見た寄り天
2024/04/08(月) 23:00:20.63ID:DxeM4Y7C0
トランプメディア −12%

(´・ω・`)
2024/04/08(月) 23:00:22.21ID:CZi1n7wi0
ワイも寝る
おはぎゃならんべ
787🐃 (ワッチョイ 3e06-zSwZ [240f:3c:118a:1:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:00:23.64ID:DIq6lpMU0
ファンダ的に良いはずのSMCIもNVDAもチャート酷すぎて売りたくてしょうがない
お前ら往復6600円取られてもチャートだけで売る?
2024/04/08(月) 23:01:02.88ID:Q1S4Z+W/0
SMCIは決算よくて上がったとしてもそこでまた増資発表して急落するだろどうせ
2024/04/08(月) 23:01:04.73ID:TOZPBNJI0
頼りない翼でもきっと飛べるさ
2024/04/08(月) 23:01:06.58ID:P2C92Ja/0
nvdaホルダー、上げても謙虚にしてろよ
791(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:01:14.12ID:VD/WvTpe0
上がりそうな気もするんだけどなぁ
2024/04/08(月) 23:01:29.88ID:50up/NvBa
明後日までの動きとか無意味だから寝たほうがいいぞ
2024/04/08(月) 23:01:45.03ID:ScBjI9g40
豚顔おじは印旛卒業したんか
2024/04/08(月) 23:01:58.28ID:bR6PbuDwd
下がった時に買い増しする勇気を持ちにくいのが個別の良くないところ
sp500は買えてもマイケルにナンピンは厳しい
2024/04/08(月) 23:02:05.95ID:9sua4aL7M
>>787
買った時に想像してた状況と今が違っていたら売ってもいいね
想像通りなら売る理由がない
2024/04/08(月) 23:02:21.21ID:DxeM4Y7C0
DJTこいつはひでえや
こんな短期で−30%超
ぶんなげよ(´;ω;`)
797山師さん (ワッチョイ 1ab4-ykw9 [240b:11:d260:1400:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:02:25.65ID:PjdLoyeC0
金利あげてんのに指数あげてんのすげーな
2024/04/08(月) 23:02:48.37ID:V51Up4iZ0
まぁ今は先物も含めてBTC以外落ちてるから
その内戻るんじゃないかい
799山師さん (ワッチョイ e711-Ky5X [42.147.126.245])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:03:11.94ID:oTZeVDjd0
イーロンマスクは投資の基本のリスク分散してるってことか
800山師さん (ワッチョイ 97af-67Li [2400:2200:4e3:6681:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:03:12.09ID:JxOnopjR0
ハイハイ、今度はこのダウとかいうゴミ何があったん?

マイ転しか知らねーのかこのくそキチガイが
2024/04/08(月) 23:03:22.99ID:ScBjI9g40
金利爆下げやん
802🔕 (スッップ Sdba-uLwR [49.98.133.49])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:03:27.59ID:Awt6S+vAd
DJTトランプ勝ち確とかいって油断してると負けそう
2024/04/08(月) 23:03:45.98ID:r13t8gja0
なんでこの値段でマイナスになるんや
804山師さん (ワッチョイ 1ab9-qWar [2001:268:99b6:179e:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:03:54.23ID:k89UD5ev0
三指数全てマイテン
805山師さん (ワッチョイ 2311-j0zJ [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:04:05.57ID:pMqa2qX90
>>787
NVIDIAは960超えた時に売ったよ
800切ったらかう
2024/04/08(月) 23:04:16.83ID:JR2EGwMR0
>>798
戻るんじゃなくて上に行ってほしいんです(半泣き)
2024/04/08(月) 23:04:20.12ID:bR6PbuDwd
個別ってのはこのくらい上がったり下がったりするもんだって意味では想像通りかなぁ
あんまり考えたくなかったものではあるけど
2024/04/08(月) 23:04:25.99ID:vZoqLlx80
金利下がってるな、ドルインデックスも
809山師さん (ワッチョイ aac8-Mv5c [2400:2650:3001:4500:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:04:38.94ID:WzprA8xZ0
お前らの総楽観がこの株価を生んだ
謝れよ
2024/04/08(月) 23:04:53.77ID:ZJ4r3DGH0
半導体だけが株じゃない
けど決算近いからAMZNとMETA買いにくい
2024/04/08(月) 23:04:54.26ID:RmfsiHHl0
今EHが熱い!
2024/04/08(月) 23:05:01.28ID:OBGlzZJd0
AMD持ち直してるのにがっかりですよ
2024/04/08(月) 23:05:20.77ID:UUnkOKZ60
NVDAはイナゴ狩られまくってるだけならまあ良いんじゃね
2024/04/08(月) 23:05:44.14ID:UTLBGM0G0
指数はせめて今日プラスで終えないとだいぶ雰囲気悪い
けど暴落前ってこんな感じで横横or上り幅縮小→調整→ちょっと反発って経たりするよね
2024/04/08(月) 23:05:47.63ID:X/hCXvxK0
CFDでココアを売れと強い子のミロが囁いている…
2024/04/08(月) 23:06:04.77ID:t/DA/7Ys0
やっぱり金利がおかしいんだな
817山師さん (ワッチョイ dfad-Zegk [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:06:10.51ID:qh6p/HSo0
MU、もうちょい上がれや
2024/04/08(月) 23:06:13.30ID:JR2EGwMR0
>>813
イナゴが狩られて安くなったらイナゴが集まりそう
2024/04/08(月) 23:06:16.98ID:TOZPBNJI0
ダウがダウン
820山師さん (ワッチョイ 3e81-QF+I [113.36.237.129])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:06:29.94ID:r/1nOoBh0
tmfまだ持ってる変態おるのか
821🐘 (ワッチョイ 7a02-mDEz [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:06:37.88ID:YcjlZBg80
Google謎の上げ
そのままいけ
2024/04/08(月) 23:06:43.83ID:XfvZcBEf0
>>814
それなぁ
既視感あるんだよな
2024/04/08(月) 23:06:48.58ID:vZoqLlx80
金鉱買いたくなるな
824(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:06:50.30ID:VD/WvTpe0
日先はまだ元気残ってるんだな
825🐘 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM7b-UXxU [36.11.224.43])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:06:55.07ID:T6ctib+2M
耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶ日々
2024/04/08(月) 23:07:13.97ID:TOZPBNJI0
金とか銀の方がよっぽど調子に乗ってるんじゃないんですかね
2024/04/08(月) 23:07:14.90ID:+4R0grztd
最初の下げの大半、戦争恐怖でインデックス投資を降りた勢じゃね
これからが本番
828山師さん (ワッチョイ 1a6f-9rfR [2001:268:9b68:81af:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:07:15.58ID:ApJdRQbO0
ラマダンが明けます。ミサイルポチッとなされそう
2024/04/08(月) 23:07:27.55ID:/nKXyW/f0
NVIDIA酷いなあ
ここ1月のパフォーマンスマイナスじゃねーの
830(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:07:44.67ID:VD/WvTpe0
テスラが下げとる
2024/04/08(月) 23:07:45.60ID:RmfsiHHl0
VUZI 9.15%
糞メガネ復活の狼煙
2024/04/08(月) 23:08:08.59ID:eNY3R1A70
エッエッエヌビッビッビッディア😇😇😇
833SOFI (ワッチョイ 2311-j0zJ [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:08:15.56ID:pMqa2qX90
>>815
俺が死ぬやめてくれ
一緒にロングで調整金もらおうよ😭
2024/04/08(月) 23:08:30.82ID:r13t8gja0
最近アマゾンが強いけど何かあったんか
2024/04/08(月) 23:08:36.57ID:BAmmy9OI0
おんぎいいいいい
2024/04/08(月) 23:08:42.28ID:bR6PbuDwd
なんだかんだ、とりあえず気分で買ったGAFAM(除くAAPL)は利益出てて、欲かいて買った半導体がNVDA以外損出してる
人間欲張っちゃダメね
2024/04/08(月) 23:08:54.53ID:+kFdmSeV0
このスレ含み損の人は書き込み禁止ですよ🈲
838山師さん (ワッチョイ 1ab9-qWar [2001:268:99b6:179e:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:09:26.22ID:k89UD5ev0
リバってきたぞ!
2024/04/08(月) 23:09:36.27ID:9biKj+3U0
今日は気持ちよく上げの日だと思ってたのに握力テストかよ
2024/04/08(月) 23:09:37.22ID:WUzuVIlH0
ショート狩り日やん
2024/04/08(月) 23:09:53.46ID:bWiMBh230
NVDAガチホ隊
損切りしません勝つまでは
2024/04/08(月) 23:10:01.41ID:0LVlOQCL0
はい底打ちましたよ
843🙄 (スップ Sd5a-PVNI [1.75.226.166])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:10:13.76ID:NyRUDHR+d
AMDプラ転しそうで草ぁ!おもしれー奴だ
2024/04/08(月) 23:10:14.66ID:0PCmg7YT0
激リバうおおおおお
2024/04/08(月) 23:10:35.13ID:ZJ4r3DGH0
結局ママーンが強いんだよなぁ
846かかNVIDIAUFJ🏦 (ワッチョイ 2311-j0zJ [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:10:38.51ID:pMqa2qX90
これにショートとか自殺行為だぜ?
2024/04/08(月) 23:10:44.59ID:OBGlzZJd0
ここでリバらなきゃいつリバるんや!
848山師さん (ワッチョイ 730c-zbbW [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:10:47.37ID:UQ8fFOsR0
MU130超えないとプラ転しないオレなく
2024/04/08(月) 23:11:01.48ID:r13t8gja0
またマイケルとエヌビディアが逆転しそう
2024/04/08(月) 23:11:05.51ID:Cang1S+P0
イエレンが中国に行ってるから国債買ってくれってお願いして来たのかな
市場が開く前に金利が下落してんもんな
851🐔 (ワッチョイ 7a54-djoD [2400:4053:4a2:6d00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:11:07.28ID:L5lmcz6w0
AMZNの安定感よ
852山師さん (ワッチョイ 1ab9-qWar [2001:268:99b6:179e:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:11:13.41ID:k89UD5ev0
原油も下がってきた
行けるでこれ
2024/04/08(月) 23:11:15.94ID:r/9LppNw0
ほんま綺麗なヨコヨコでそろそろブチギレそうやわ
2024/04/08(月) 23:11:20.57ID:bR6PbuDwd
たのむよマイケルお前がパフォーマンスの足引っ張っとんねん
2024/04/08(月) 23:11:24.03ID:vZoqLlx80
トレンドの主人公銘柄のまわりの枝葉の銘柄は
NVIDIAみたいな中心の銘柄が駄目な時はほんとに駄目やからな
856🪼 (ワッチョイ 7a55-mAts [115.163.138.16])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:11:36.56ID:whgD8xdr0
まぁこの雰囲気なら起きたらプラスやろ
0.2くらいかもしれんが
857🐘 (ワッチョイ 7a02-mDEz [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:11:41.87ID:YcjlZBg80
GGLLとAMZUさんが頑張ってSOXLの下げを相殺してくれてる
ありがとうありがとう
MSFUも早く本気出せよ
2024/04/08(月) 23:11:44.21ID:BCqvPbIe0
MSFTからMSFUへ買い直し完了したわ
2024/04/08(月) 23:11:55.87ID:oEs1+O7D0
MUもっと上げてくれ
2024/04/08(月) 23:12:06.14ID:V51Up4iZ0
ヤンキータイムで速攻152円に行くかと思ったら粘っとるw
861🦎 (ワッチョイ 9722-QF+I [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:12:09.12ID:lxHyx/Jd0
ワイのTSM!
862山師さん (ワッチョイ 3e81-QF+I [113.36.237.129])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:12:21.24ID:r/1nOoBh0
お前らのIONQが終わってる
2024/04/08(月) 23:12:44.06ID:BVHVz0WpH
握力テストって言い聞かせてるけど乗り替え時なんじゃないか
864🪼 (ワッチョイ 7a55-mAts [115.163.138.16])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:12:45.70ID:whgD8xdr0
NVDAもだけど、MUもずっと同じとこいんね
2024/04/08(月) 23:12:46.63ID:bWiMBh230
>>850
バイデン老いぼれだから
イエレンがユーロ行ったり中国行ったり大忙しだな
2024/04/08(月) 23:12:52.40ID:NKqlwQXj0
少し前SMCI暴落からの暴騰して900なら買わなと言ってた人は本当に飛びつけるんか
867🐘 (ワッチョイ 7a02-mDEz [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:13:09.85ID:YcjlZBg80
>>862
クソすぎたからシュレーディンガーと共に損切ったわ
868山師さん (ワッチョイ beae-lxhk [49.250.147.194])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:13:17.86ID:NijG83G00
NVDAは上に分厚い抵抗帯があるから頭抑えられるかもな
つまり戻り上げしても上げは限定的かも

まあ日足、週足ともに上昇チャートは崩れてるので、不安な人はさっさと売るのが良いかも知れんね
2024/04/08(月) 23:13:29.27ID:JDDm6epD0
これ朝には下げて終わってるやつじゃん
870山師さん (ワッチョイ 730c-zbbW [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:13:29.42ID:UQ8fFOsR0
>>864
たかだかここ1ヶ月ほどだろ
871🐘 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM7b-UXxU [36.11.224.43])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:13:52.08ID:T6ctib+2M
>>800
次スレ立てずに何があったん?
2024/04/08(月) 23:13:58.65ID:ZJ4r3DGH0
>>866
実際見えてくるとなかなか…
決算までまだ間があるし
873🐘 (ワッチョイ 7a02-mDEz [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:14:02.39ID:YcjlZBg80
>>868
なんだよ抵抗帯って どうやって分かんねん
874(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:14:05.45ID:VD/WvTpe0
ヨコヨコ
2024/04/08(月) 23:14:08.71ID:BVHVz0WpH
とりあえず明日SMCIインするかぁ
ガイダンスは良さそうだし総悲観のうちに買うか
2024/04/08(月) 23:14:14.18ID:st84h7Q6H
これぐらいの下げでワーキャー言ってるやつは素直にインデックス積立だけしてろ
2024/04/08(月) 23:14:28.58ID:BCqvPbIe0
年初来+85%
NVDA上げすぎだから
しばらくヨコビディアでOKだよ
2024/04/08(月) 23:14:38.03ID:W5dzbyKDM
VRTは85が限界か
決算持ち越しても面白くなさそうだなぁ
2024/04/08(月) 23:14:43.63ID:9biKj+3U0
もう調整やめようよ
握力テストはうんざりだよ
880山師さん (ワッチョイ 7a55-mqcc [2400:2200:747:b5da:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:14:56.56ID:GZ7OvF110
DXYZとかいう謎の最強etf
2024/04/08(月) 23:15:00.68ID:oEs1+O7D0
>>876
うるさいですね
882🐘 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM7b-UXxU [36.11.224.43])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:15:03.22ID:T6ctib+2M
NVDAはヨコヨコで終わりそうだがSMCIだけはどうにもならん
2024/04/08(月) 23:15:03.43ID:UTLBGM0G0
>>866
金利下げてくれるなら買うぞ
具体的には10年債で4.25まで
2024/04/08(月) 23:15:32.38ID:vZoqLlx80
マイケルはデータセンターの棚売ってるんやったら
決算期待できそうやな
885💊 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 1bd0-mqcc [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:15:44.19ID:qSy+n5AU0
>>800
次スレまだぁ?
2024/04/08(月) 23:16:05.08ID:0LVlOQCL0
くら寿司やっぱり強いな
高値すぐ更新しそう
887山師さん (ワッチョイ b6d1-j0zJ [2001:268:9669:7137:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:16:13.96ID:h0iAhooD0
バフェットも言ってただろ急いでお金持ちになろうとするなと
お前ら焦りすぎだ
2024/04/08(月) 23:16:14.67ID:t/DA/7Ys0
経済に強いはずのトランプのDJTの株価…
889( ̄▽ ̄) (ワッチョイ 973f-Ui42 [2400:4050:37a0:5800:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:17:12.75ID:yhZponef0
スーパーヨコヨコ🇺🇸USAじゃんか😩
2024/04/08(月) 23:17:19.20ID:AvQDlbdQ0
まだgreed63もあるの
体感FEARに片足突っ込んでるんですけど?
2024/04/08(月) 23:17:46.85ID:bR6PbuDwd
俺も2000年からAppleとGoogleとAmazonの株に全財産突っ込んでればバフェット級の金持ちになれていたのに
2024/04/08(月) 23:18:26.90ID:mndf+GVf0
神シリーズとか言って遊んでた頃にもどりてえな
2024/04/08(月) 23:18:41.48ID:ScBjI9g40
次スレ立ててみっか
2024/04/08(月) 23:18:54.91ID:qeE/7cef0
ARMが荒ぶってる
895山師さん (ワッチョイ 3e81-QF+I [113.36.237.129])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:18:57.37ID:r/1nOoBh0
>>891
20年後のそいつらを教えてくれ
2024/04/08(月) 23:19:04.41ID:vZoqLlx80
CPIまで大した事なさそうやけど
12時までは見とくか

24:00 米・3月NY連銀1年インフレ期待(2月:3.04%)
897🐘 (ワッチョイ 7a02-mDEz [115.124.194.171])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:19:07.35ID:YcjlZBg80
>>891
今なら何
898山師さん (ワッチョイ 730c-zbbW [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:19:08.36ID:UQ8fFOsR0
株を止める方法ないですか?
何度も戻ってきて損してる。
頭がおかしくなってるのかもしれない。
899山師さん (ワッチョイ 1ab9-qWar [2001:268:99b6:179e:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:19:33.77ID:k89UD5ev0
>>882
所詮はコバンザメ
2024/04/08(月) 23:20:01.14ID:cDXsi8Td0
>>898
積立して寝る
901🫶 (ワッチョイ 8b4b-ykw9 [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:20:04.92ID:vbH/dRCU0
ずっとヨコヨコだと突然暴落するイメージ
902山師さん (ワッチョイ f603-zSwZ [240b:c020:483:ac1b:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:20:05.27ID:ciEodxb90
>>891
今から未来のAppleやGoogleの株に突っ込めばいいだけ
2040年に「2020年ごろに買っておけば」ってやつを見下してやればいい
2024/04/08(月) 23:20:18.99ID:dwur79O/0
日経も垂れてるしあかんね
904山師さん (ワッチョイ dbdc-udwI [180.46.149.7])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:20:25.85ID:nJe4eJwu0
>>898
ドル円やればレバレッジ高いし、もっと刺激があって面白いよ。
2024/04/08(月) 23:20:41.17ID:krA6CFCI0
米くそ弱だな。株高終焉。
2024/04/08(月) 23:20:48.69ID:d0gvhqOH0
>>898
SPXLに全額突っ込む
2024/04/08(月) 23:20:59.73ID:V00Peepz0
>>898
ギャンブル狂も相場の賑やかしとして必要だ
908山師さん (ワッチョイ 3e81-QF+I [113.36.237.129])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:21:07.09ID:r/1nOoBh0
>>898
下がってから売るからやで
909山師さん (ワッチョイ f67d-sx/R [2001:268:c2d0:141f:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:21:09.17ID:6PPew3US0
今日も地味上げで良いよ
910山師さん (ワッチョイ 7a55-mqcc [2400:2200:747:b5da:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:21:13.69ID:GZ7OvF110
>>898
指数だけ握ってパスワード変更してアプリ削除
2024/04/08(月) 23:21:15.72ID:eNY3R1A70
マリオワールドかよ!!!!
912山師さん (ワッチョイ 730c-zbbW [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:21:18.44ID:UQ8fFOsR0
>>900
眠れねえよお

>>904
あれホントに博打やないか
913gftg (ワッチョイ 7603-zSwZ [111.89.31.133])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:21:18.95ID:RCMn6h500
ビットコも下がってきたな
914(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:21:31.02ID:VD/WvTpe0
>>898
レバナス長期積み立て
915山師さん (ワッチョイ 97e4-lyNC [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:21:38.00ID:QI5Q2Avf0
マイニング株さぁ
お前らここで上がんないならいつ上がるんだよ
2024/04/08(月) 23:21:41.32ID:bWiMBh230
FRBは演劇見てるみたいだ
パウ「3回かわらんよ」
タカ派「今年無いかもね」

これちゃんと台本通りに役割通りに世論を操ってるだろw
2024/04/08(月) 23:21:42.27ID:ScBjI9g40
止まるんじゃねぇぞ…

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5535【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1712586047/
918山師さん (ワッチョイ aafe-aQbW [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:21:43.50ID:8ZtVL4t00
ライトアップされた桜でも見ながらストロングZEROでも3本飲むか
4月に入ってからなにも良い事がないな
2024/04/08(月) 23:21:52.79ID:WsFwV+wt0
ワイのDMは底値からバガーや
2024/04/08(月) 23:21:54.24ID:BCqvPbIe0
ハロウィン買いの桜舞い散る季節売り
今のヨコヨコは想定内
15日以後にまた上がってくるよ
2024/04/08(月) 23:21:54.33ID:7vH/77kVM
すまん
ビットコイン凄くね?
922山師さん (アウアウキー Sa43-qqEG [182.251.32.51])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:22:06.00ID:NQrBzAUPa
>>902
>>891
2000年に買ってたら2009年まで地獄だろw
なんなら2012年くらいまで
この10年が異常な金融緩和バブルだったんだよ
2024/04/08(月) 23:22:23.94ID:3mIyt4WL0
 
中国を訪問中のイエレン米財務長官は8日、米中両国が金融安定を巡る問題で協力を深めていると表明した。
大手銀行の破綻に対処する演習を最近実施したのに続き、金融ショックの模擬演習をさらに予定しているという。
https://jp.reuters.com/markets/japan/funds/ELHQXAR4NNK3DCFOW3N433OZOU-2024-04-08/

金融安定を巡る演習は昨年発足した米中金融作業部会が策定した。
米財務省と中国人民銀行の代表が率いるこの部会は直近では1月に北京で会合を開いている。
新たな演習は4月か5月に行われる見通し。自然災害、銀行へのサイバー攻撃、新たなパンデミックなど大きな衝撃で引き起こされる業務面の耐性リスクを対象とした演習と、気候変動リスクによる保険システムへの影響を対象とした演習を行う。
924山師さん (ワッチョイ 3e81-QF+I [113.36.237.129])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:22:33.21ID:r/1nOoBh0
安倍ちゃん生き返って
2024/04/08(月) 23:22:40.46ID:f0e6kqpa0
テスラとかいう死んだ猫が跳ねてる
926🤬 (ワッチョイ 9a5d-zSwZ [61.25.140.115])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:22:51.13ID:A/aK6Hgp0
イエレンは頑張って中国に米国債買わせて欲しい
この金利じゃあかん
927山師さん (ワッチョイ 7a55-mqcc [2400:2200:747:b5da:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:22:51.72ID:GZ7OvF110
ITバブル崩壊のAmazon株見たら握れる自信皆無
2024/04/08(月) 23:22:53.12ID:oEs1+O7D0
>>917
929山師さん (ワッチョイ a3b2-j0zJ [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:23:00.49ID:EDQWpFFq0
真面目にアマゾン株買っとけよ
AIを収益に結び付けるのはどう考えてもここだろ
930(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:23:26.05ID:VD/WvTpe0
>>917
スレ立ておつん!
931🐘 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM7b-UXxU [36.11.224.43])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:23:39.55ID:T6ctib+2M
ようやく底打ってくれたかな?
932🐔 (ワッチョイ 7a54-djoD [2400:4053:4a2:6d00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:24:03.49ID:L5lmcz6w0
>>917
933山師さん (ワッチョイ f603-zSwZ [240b:c020:483:ac1b:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:24:34.42ID:ciEodxb90
>>922
そういう事言うから後から「あのとき〜」って事になるんだよ
2024/04/08(月) 23:24:36.36ID:BVHVz0WpH
>>917
イケメン乙
2024/04/08(月) 23:24:55.12ID:0LVlOQCL0
何故半導体が束になって寿司ごときに負けるかね
936山師さん (ワッチョイ 3e81-QF+I [113.36.237.129])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:24:55.30ID:r/1nOoBh0
22年のNVDAでも無理だよお
半導体は河原の石とか言ってやん
年末には108で除夜の鐘打つとか
2024/04/08(月) 23:25:18.63ID:ZJ4r3DGH0
>>929
決算前だからなぁ
跨げる?
938山師さん (ワッチョイ 1a45-lBRV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:25:42.85ID:bgpv2Z0J0
中東いい加減ハッキリしろや

即戦争おっぱじめたウ露のほうがまだマシだわ
2024/04/08(月) 23:25:52.09ID:Atigned10
円高茄子高
2024/04/08(月) 23:26:09.98ID:UTLBGM0G0
もう全部怖いんだけど小売りは世界の需要が死につつある今買うのは怖い
2024/04/08(月) 23:26:10.32ID:/nKXyW/f0
NVIDIAちょっと上げてきた
2024/04/08(月) 23:26:51.25ID:OBGlzZJd0
NVDAここをぶち抜かないと
943(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:26:59.03ID:VD/WvTpe0
急に落ち着いて雰囲気良くなってる気がするな
944山師さん (アウアウキー Sa43-qqEG [182.251.32.51])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:27:18.06ID:NQrBzAUPa
>>933
あとからあの時うっとけばが2000年と2008年だろw
945🦘 (ワッチョイ 1a07-vDMO [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:27:51.16ID:cstLoO7B0
>>917

おつおつー
2024/04/08(月) 23:28:11.50ID:kREKJ75G0
何がどんぐりだ!
何がハンターだ!
期待させるようなこと言うな!
947山師さん (ワッチョイ aafe-aQbW [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:28:11.92ID:8ZtVL4t00
だから、稲妻は何時、俺に微笑むってんだよ!!!
明日にでもバフェットより金持ちになりたいのに
2024/04/08(月) 23:28:19.78ID:G4G3eHahd
Amazonはもはや小売りよりもクラウドの会社
2024/04/08(月) 23:28:23.68ID:mXGlQPCqr
株なんてインテルゲーなんだから余所見しないの!
ほっときゃ最低でも20バガー、うまくいけば100億兆倍なるよ!
2024/04/08(月) 23:28:25.25ID:RqYX8/3g0
VRTこのへんからプラテンする光景を何度か見たよね
951gftg (ワッチョイ 7603-zSwZ [111.89.31.133])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:28:36.38ID:RCMn6h500
リバってきたな、ビットコ下がってきたから株に来たか
2024/04/08(月) 23:28:45.52ID:kREKJ75G0
何がどんぐりだ!
何がハンターだ!
期待させるようなこと言うな!
953山師さん (ワッチョイ 97e4-wlIU [240d:f:b88:0:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:29:00.36ID:DQp6UdL10
>>918
3月から異変はあった
2024/04/08(月) 23:29:02.48ID:S3rcQMUh0
>>917
イケメン
955山師さん (ワッチョイ dbdc-udwI [180.46.149.7])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:29:02.94ID:nJe4eJwu0
資産の9割を信用取引NVDAとVRTドル円ロング全ツッパしてるけど、毎日0時にはぐっすり寝られてるな。
2024/04/08(月) 23:29:07.30ID:ZJ4r3DGH0
NVDAいいぞ
2024/04/08(月) 23:29:16.87ID:mndf+GVf0
最近の相場だとインデックス買って快眠してた方がマシやな
2024/04/08(月) 23:29:22.14ID:uU0tyeonr
実を言うと半導体はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。2、3日後にものすごく赤い陽線があります。
それが終わりの合図です。程なく大きめの下落が来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
959🐘 (ワッチョイ 2bec-lyNC [222.4.53.150])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:29:32.24ID:monSSF4P0
SOXL無双なんなのこれ
TSMか
2024/04/08(月) 23:29:33.74ID:9biKj+3U0
いけや!エヌビ
2024/04/08(月) 23:29:37.49ID:oEs1+O7D0
リバってきたなおじさん「リバってきたな」
962山師さん (ワッチョイ 1ab9-qWar [2001:268:99b6:179e:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:30:03.88ID:k89UD5ev0
株は握力が全て
2024/04/08(月) 23:30:08.73ID:0LVlOQCL0
真面目に半分くらい整理して今年一年インドにかけてみるのもありかな
天井くさい米株よりアリじゃね?
2024/04/08(月) 23:30:22.24ID:/nKXyW/f0
NVIDIA今でもマジで安いレベルだと思ってるから普通に今買えばバフェットまでは行かなくてもかなり良い金持ちになれると思うわ
今後ai需要が無くなるイメージ湧かねえもん
2024/04/08(月) 23:30:25.88ID:YIA4qVsb0
ヨコヨコだぁー!
2024/04/08(月) 23:30:32.99ID:oEs1+O7D0
はいNVDAプラ転米国株最高
2024/04/08(月) 23:30:33.11ID:ZJ4r3DGH0
スーパーマイケル劇リバ
2024/04/08(月) 23:30:48.91ID:P2C92Ja/0
nvda調子乗るとうるさいから無理にあげなくていいよ
2024/04/08(月) 23:30:49.80ID:Atigned10
円安茄子高
2024/04/08(月) 23:31:00.57ID:eNY3R1A70
しゅうりゅうけんおじさん「しょうりゅうけん!!」
2024/04/08(月) 23:31:19.13ID:/nKXyW/f0
NVIDIAプラ転するかもなこの勢い
2024/04/08(月) 23:31:21.54ID:oEs1+O7D0
MUプレ超えろや
2024/04/08(月) 23:31:34.84ID:mXGlQPCqr
>>964
スーパーマーケットとかも需要なくなるイメージないけど、かなりの金持ちになれる?
そういうことなんだよ
974山師さん (ワッチョイ 730c-zbbW [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:31:44.10ID:UQ8fFOsR0
MU129ドル民です!
975山師さん (ワッチョイ e376-lSCe [60.35.63.109])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:31:52.02ID:YaVKpzpZ0
イーロン・マスク氏の捜査開始、ブラジル最高裁判事が命令…Xアカウント制限巡り対立先鋭化(読売新聞オンライン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a3af57d9b24ddb8446354cf9b174ba28ef5d01a3
2024/04/08(月) 23:32:05.19ID:k2F7uKPyd
MGKもプラ転🙌
2024/04/08(月) 23:32:17.22ID:RqYX8/3g0
MRVLお先にプラテンっす
978(スップ Sd5a-ykw9 [1.72.8.184])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:32:22.80ID:BHejB1lNd
でもなあnvda直近1ヶ月マイナスだぜ
979山師さん (ワッチョイ 1a45-lBRV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:32:25.69ID:bgpv2Z0J0
お、上がってきた
2024/04/08(月) 23:32:30.10ID:UCsFlPnY0
風呂から出たら上がっとるやん!
2024/04/08(月) 23:32:49.91ID:/nKXyW/f0
>>973
スーパーマーケットはもう差がつくようなサービス提供出来ないからね
2024/04/08(月) 23:32:50.22ID:9biKj+3U0
エヌビプラテンしたか?
983🪬 (ワッチョイ ff03-QxrN [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:32:50.76ID:K35qStyP0
SOXL45奪還して嬉しい🥺
2024/04/08(月) 23:32:53.30ID:oEs1+O7D0
売り落ち着いてきたぽいな
985山師さん (ワッチョイ 730c-zbbW [182.165.60.135])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:32:53.32ID:UQ8fFOsR0
こんなに値動きでびくびくするのに
オレよく4年間もAMD持ってたな…
2024/04/08(月) 23:32:54.16ID:uU0tyeonr
  /\_/\__
 /            \/←うおおおお!!爆益!!!
2024/04/08(月) 23:33:01.65ID:mXGlQPCqr
お前等スーパーマイクロコンピュータ買っとけよw
Superと言うからにはすげー会社やぞ
2024/04/08(月) 23:33:08.19ID:Q1S4Z+W/0
そういえばTSM140で120枚だけ買ってたの完全に忘れてたわ
989🐃 (ワッチョイ 3e06-zSwZ [240f:3c:118a:1:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:33:08.40ID:DIq6lpMU0
そういや最近誰もARMについて話さないな
990🐘 警備員[Lv.7][新][苗] (アウアウクー MM7b-UXxU [36.11.224.43])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:33:23.13ID:T6ctib+2M
NVDAプラテンしろ
991🦘 (ワッチョイ 1a07-vDMO [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:33:33.49ID:cstLoO7B0
J.P.モルガン・チェース ダイモンCEO
「うーむ、金利は今後2~8%のレンジ…」
2024/04/08(月) 23:33:41.62ID:eNY3R1A70
もうわかんねえ 全然わかんねえよ
993(ФωФ) (ワッチョイ 7a98-Kvp8 [2001:268:98dc:7d17:*])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:33:48.47ID:VD/WvTpe0
上げてるな
994山師さん (ワッチョイ 2311-j0zJ [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:33:50.08ID:pMqa2qX90
>>990
したな
995🪼 (ワッチョイ 7a55-mAts [115.163.138.16])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:33:55.57ID:whgD8xdr0
しつもんしなくて良いです
2024/04/08(月) 23:33:55.92ID:/nKXyW/f0
>>987
評価値のマイナスもSUPERになってるな
2024/04/08(月) 23:34:02.25ID:brDKC7Cn0
今晩こそファング全勝いけるか?
2024/04/08(月) 23:34:05.57ID:/nKXyW/f0
質問はありません
2024/04/08(月) 23:34:11.34ID:Atigned10
オールグリーン
1000🐘 警備員[Lv.7][新][苗] (アウアウクー MM7b-UXxU [36.11.224.43])
垢版 |
2024/04/08(月) 23:34:12.40ID:T6ctib+2M
このままあげてけ!!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 20分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況