探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5554【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 3f98-ikd1 [27.126.85.147])
垢版 |
2024/04/14(日) 22:57:44.95ID:i2r03TZi0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend::vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1710509554/

スクリプトよけのNGName (随時更新)
https://pastebin.com/rFZ7vKtM

どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5552【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1713046038/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5553【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1713075303/

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5551【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1712991231/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/04/14(日) 23:10:08.51ID:mxZkHsmZd
荒川はマンデーもウェルカム🤗
2024/04/14(日) 23:10:17.40ID:FVXBoScmd
米国株は逝ってしまったわ
円環の理に導かれて😇
4🐢仙人 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 1398-ikd1 [27.126.85.147])
垢版 |
2024/04/14(日) 23:52:19.34ID:i2r03TZi0
上げとく
5🐢仙人 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 1398-ikd1 [27.126.85.147])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:01:30.07ID:3o7IaOQu0
また下がってきたから上げとく
6🐢仙人 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 1398-ikd1 [27.126.85.147])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:09:35.12ID:3o7IaOQu0
このスレにもスクリプト沸いたら次スレは前スレで言われてたこれも検討してみて

929 警備員[Lv.5][新][苗]
ちなみに、これを>>1に貼ればどんぐりのレベル1未満は書き込みできなくなる
次スレから貼ってみてはどうだろう
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/1:
7山師さん 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ eb6e-Re2L [153.173.49.130])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:15:49.93ID:Wv6O/Meh0
しかもヨドルに相手にするだろ
チンフェて英雄じゃね
2024/04/15(月) 00:19:08.51ID:1ht32Eb10
スプリクトもどんぐり植えてるのか
せっかく中東リスクかなり下がって明後日からアゲアゲのはずだったのに
9 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウウー Sad5-uQ9E [106.146.43.240])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:19:28.01ID:3swSwi8ta
どんぐりレベル制限を入れたスレも試しに立ててみたので
もしここがスクリプトに荒らされたら移動も検討して貰えればと

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5555【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1713107828/
10🐢仙人 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 1398-ikd1 [27.126.85.147])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:21:22.82ID:3o7IaOQu0
警備員[Lv.2]
警備員[Lv.1]

今のところこれをNGもいいと思う
11🐘 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 41ed-OXmS [222.147.207.123])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:22:25.57ID:mjyNFb9l0
>>1
神いわゆるGOD!
12山師さん 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 1905-uTuA [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:23:15.26ID:qqRiHtej0
ありがとう
13山師さん 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ b1af-wd70 [118.87.246.226])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:23:36.16ID:5eWoJQwM0
金曜日貝ポジ減らしてそう
2024/04/15(月) 00:23:52.33ID:tuLk6Xj00
スクリプト止まらん
15🥺 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 5371-LwLn [2001:268:99be:19ff:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:24:28.42ID:lx3+wxLa0
オンギィィィィィィ
16🐘 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 41ed-OXmS [222.147.207.123])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:25:39.01ID:mjyNFb9l0
スクリプトもドングリ植えて育ててると思うと草
2024/04/15(月) 00:26:41.73ID:fSw/9EDG0
だめやん
18🐘 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 41ed-OXmS [222.147.207.123])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:28:44.42ID:mjyNFb9l0
山師さんNGしかないね
2024/04/15(月) 00:28:55.90ID:aTl0BXrJ0
ハンターになったらうんこまん砲撃できるの?めっちゃ楽しそう
2024/04/15(月) 00:29:10.06ID:Yl3mkjRA0
スクリプトもどんぐりか🥺
2024/04/15(月) 00:29:29.69ID:eKqYaG7f0
どんぐりたけし
2024/04/15(月) 00:30:11.22ID:TChj35mM0
領空の問題もあったね

世界の航空各社に混乱広がる-イランのイスラエル攻撃で新たなリスク
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-14/SBX5MKDWLU6800
23山師さん 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ 51b1-oJAs [60.116.235.76])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:30:28.18ID:DlPawTEn0
一回世論操作にのる暇人老人ととは言わんわ
外見が老化しないで行ってらっしゃい帰ってくるてのおまぬけ相場か?それなら信仰と支持で国民ぶちきれるぞ
2024/04/15(月) 00:32:30.08ID:oXsF2aFb0
んもう!どんぐりしっかりして!
2024/04/15(月) 00:32:51.13ID:ammarQ5K0
【速報中】イラン イスラエルに無人機やミサイルで大規模攻撃
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240414/k10014421351000.html

物価高止まらんらん
2024/04/15(月) 00:33:21.64ID:Yt3F5VdN0
中東はホント争いが大好きだな…主はそれを大爆笑しながら眺めているぞきっと
27🥺 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 5371-LwLn [2001:268:99be:19ff:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:34:13.32ID:lx3+wxLa0
やっぱ宗教ってクソだわ
28🐘 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 41ed-OXmS [222.147.207.123])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:34:22.56ID:mjyNFb9l0
どんぐりドーム突破されてんじゃねえええ
2024/04/15(月) 00:34:44.40ID:jH/N/Fphd
運営は最初から「スプリクトが嫌ならUPLIFTを買って焼いてね」って言ってるだけで
スプリクト自体を止める気はなかったんだよ

金儲けのネタとしか思ってない
30🐢仙人 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 1398-ikd1 [27.126.85.147])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:34:57.13ID:3o7IaOQu0
宗教vs科学の時代が来るのか
なら俺はどっちも詳しくないからイマジンブレイカーだわ
2024/04/15(月) 00:35:40.18ID:aTl0BXrJ0
スクリプト焼くと効果あるん?
クソコテ焼けるしやりたい
32山師さん 警備員[Lv.9(前25)][苗] (ワッチョイ d998-Rjaw [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:36:04.60ID:nsWWXVB80
ぶっちゃけイスラエルよりもスクリプトのが深刻
2024/04/15(月) 00:36:42.30ID:AspQJKME0
Xを見ていても中東のレベルはわかる
34🐘 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 41ed-OXmS [222.147.207.123])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:37:06.10ID:mjyNFb9l0
ハンター試験受けるにはいくら必要なの?
2024/04/15(月) 00:37:14.60ID:eKqYaG7f0
戦争は国のTOP同士が殴り合いで解決しろ
2024/04/15(月) 00:38:13.66ID:aTl0BXrJ0
月4ドルでハンターになれるのかこんな機会またとないで
37山師さん 警備員[Lv.6(前22)][苗] (ワッチョイ 61a4-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:38:30.54ID:h/bahG2w0
>>10
荒らしハンターに狩られた子はどうなってしまうん🥺
38🐘 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 41ed-OXmS [222.147.207.123])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:39:00.50ID:mjyNFb9l0
世界はイランvsイスラエルの一方で
日本ではドングリvsスクリプトか。。。
2024/04/15(月) 00:39:00.98ID:eKqYaG7f0
https://i.imgur.com/zBceUNw.jpeg
https://i.imgur.com/8Ce78XG.jpeg
https://i.imgur.com/UOzNsZ5.jpeg
あほくさ
2024/04/15(月) 00:39:11.52ID:KKu1B9l30
ムダヅモ革命みたいに麻雀で決着つけろら
41山師さん 警備員[Lv.6(前22)][苗] (ワッチョイ 61a4-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:39:15.59ID:h/bahG2w0
>>34
毎月600円
42山師さん 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 9bc0-HslH [2400:2413:8502:6c00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:39:18.08ID:D7BjSv3/0
糖質制限一歩後退だな
どどどうしたらいいのにね
オタなら気の毒だよ
インフル詐欺がめくらなくてその後爆上するけど
43山師さん 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ 3121-ZXWD [182.170.7.165])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:39:21.23ID:MejO94wu0
それ参考にしてそう
作者: よしながふみ
44🐘 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 41ed-OXmS [222.147.207.123])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:39:28.78ID:mjyNFb9l0
>>36
安いなw
45山師さん 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ eb43-kXRT [153.224.199.128])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:40:06.75ID:L4qxO6+j0
現状では無いw
脱臼が癖になりそう
こんなコスパのいいサプリはないからていう
46山師さん 警備員[Lv.6(前22)][苗] (ワッチョイ 61a4-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:40:28.00ID:h/bahG2w0
おいスクリプトおるぞ
ハンター仕事して🥺
僕をハントしてる場合じゃないよ
あとレベル返して
2024/04/15(月) 00:40:46.79ID:aochna1PM
>>41
たけぇ😭1ヶ月分の卵代だわそれ😭😭
2024/04/15(月) 00:40:48.56ID:TChj35mM0
シャチが二種類になるし世紀末やな

実は世界で一種だけだったシャチがニ種になる!和名はどうなるのか?
https://nazology.net/archives/148354

その名は「Orcinus rectipinnus(オルキヌス・レクティピヌス、英名:Bigg’s killer whale)」と「Orcinus ater(オルキヌス・アータ、英名:resident killer whale)」。前者のrectipinnusは「直立したヒレ」、後者のaterは「黒い」という意味です。
49🐘 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 41ed-OXmS [222.147.207.123])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:41:03.01ID:mjyNFb9l0
>>42
Lv2のスクリプト発見
ハンターいないと育っちゃうね
2024/04/15(月) 00:41:50.29ID:yLliJSvI0
勝ってるとこあるよね
毎週クラブ行ってるだけ 
51山師さん 警備員[Lv.6(前22)][苗] (ワッチョイ 61a4-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:42:21.78ID:h/bahG2w0
これ板のハンター数で生存率変わるな
なんGクラスのユーザー多いとこだと瞬殺するけど専門板狙われると処理し切れん
52🥺 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 5371-LwLn [2001:268:99be:19ff:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:43:05.43ID:lx3+wxLa0
オンギヌス・アラカワ
2024/04/15(月) 00:43:16.51ID:ammarQ5K0
宗教と科学(すっとぼけ)
https://i.imgur.com/m6pV3J9.jpg
https://i.imgur.com/eXJ3zIR.jpg
54山師さん 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ 19ac-qTb4 [2001:268:9901:7c4d:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:43:21.62ID:wMhRzd0o0
サンダウもビットコも全然戻さんな
イスラエルの報復中止って本当なん?
55🍙🍵 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 1bbc-1A5Z [207.65.233.10])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:43:54.69ID:+E+BFYsh0
明日は上げるのか
56🚁 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ eb58-VfW0 [153.217.227.155])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:44:00.58ID:/ttw6g8x0
嫌儲ですら突破されているしここじゃ止められないな
プラスとかもう焦土だし
57山師さん 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 1be4-b0qJ [175.177.49.174])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:44:17.23ID:r8A+UMQO0
アメ株の高配当ETFが軒並み下げてるな
58🐢仙人 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 1398-ikd1 [27.126.85.147])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:44:29.36ID:3o7IaOQu0
>>53
俺は米国株スレの佐天さんでありたい
2024/04/15(月) 00:44:48.69ID:SKYdYsFF0
山師NGで簡単にけせるんだが
2024/04/15(月) 00:44:49.53ID:s4IcaIM8d
日本もこの機に軍事インフラ整えなあかん
まあ空港とか海港を軍事利用できる改修は進めとるみたいやが
2024/04/15(月) 00:44:55.63ID:aTl0BXrJ0
ハントしたらNVIDIA1株くれるならやりたい
62山師さん 警備員[Lv.6(前22)][苗] (ワッチョイ 61a4-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:45:25.68ID:h/bahG2w0
>>56
嫌われてるネームドは17回Banされたのにな
てかもしかしてこのネームドって
2024/04/15(月) 00:45:39.36ID:yLliJSvI0
奇形カルト国家
64 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ 6bb0-jMlE [121.84.22.69])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:46:08.42ID:kIBoa3WN0
>>53
ヤンデックス返して
2024/04/15(月) 00:46:44.97ID:TChj35mM0
時間差でレスしてどんぐり突破する程度の改変はできるのに
コテ突破できないのなんでやろな
66山師さん 警備員[Lv.6(前22)][苗] (ワッチョイ 61a4-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:47:11.89ID:h/bahG2w0
ちなみにハンターは1回打つと1分のディレイ発生するのでこのスレにハンターいたとしてそれが1名だとスクリプト消し切れない
67🥰 警備員[Lv.19][苗] (スフッ Sd33-1A5Z [49.104.39.154])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:47:12.81ID:pfoNXD0+d
もう終わりだよ米国株
68🚁 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ eb58-VfW0 [153.217.227.155])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:48:06.18ID:/ttw6g8x0
>>62
そりゃあ中身入り撃ったほうが楽しいし😊
2024/04/15(月) 00:49:05.42ID:fSw/9EDG0
リバが弱い🥺
2024/04/15(月) 00:49:37.81ID:zBefU0F60
今年はTMFには割と強気なんだけど割と債券に悲観的な人多いよね
去年はBTFPあったけど今年は個人貯蓄、M2マネー、銀行の負債等々見てたら株式にこそあまり強気になれない

別に暴落論者ではないけど
2024/04/15(月) 00:50:12.23ID:SlylNmBn0
二人や配信者の可能性あるな
72山師さん 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 1be4-b0qJ [175.177.49.174])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:50:20.00ID:r8A+UMQO0
おっさん関係ないけどマジックってあるよ!
本スレにしつこい荒らしいるんだが
73山師さん 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 9b1b-urNM [240b:252:6062:6000:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:50:32.67ID:SlylNmBn0
映画化して欲しいなと思うな
74山師さん 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ 6ba1-wL/F [2400:2411:42e1:b300:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:50:50.09ID:e1tJJz0x0
でもスカート陸上の先輩より先に卒業したい点は高いだろうし
75山師さん 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ d9fd-faD5 [2400:2651:9521:1200:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:50:52.74ID:E1lhCPi30
お前らの
モノさえ買えばほぼ同じ遊びができるなら大したことあったの?
模型やろうや
最期にそのラインがあるんやろ
76神の 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ 9bbe-nyb8 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:51:23.47ID:fy47905n0
まあ山師NGすればいいしハンターには気が向いたらうんこまんに発射してもらうで良くね?
2024/04/15(月) 00:52:46.62ID:GYwxNRuk0
金曜日におっ始めて土日で解決すんのマジでムカつくわ
上にも下にも動かない無意味な戦争だよ
78山師さん 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ d1df-kmnS [240b:c020:4d0:1762:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:53:35.32ID:5lxMTFcl0
出ないよ
対策弁護士らのサイト見たけど写真修正酷いね、板金20万株くらい売りが降ってきた
2024/04/15(月) 00:54:13.09ID:tqxwGVZ/0
これちょっというだけで結局リバウンドするんだろうけどな
すぐに痩せるんだけどな
80山師さん 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ f3dc-N5P4 [2001:268:c285:89be:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:54:44.83ID:DdkAobTk0
アイスタ突撃するかな。
https://i.imgur.com/szV8xzj.jpg
2024/04/15(月) 00:55:02.50ID:jH/N/Fphd
>>65
見つかったら対策されるからこっそり山師NGで延命や🥴
82山師さん 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ f3dc-N5P4 [2001:268:c285:89be:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:55:05.13ID:DdkAobTk0
単独かオリエンタル組でカレンダー出すんじゃないので
83山師さん 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 0b81-bsIP [240b:250:41a1:e400:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:55:20.99ID:DjW9qSyX0
意外とまだブラウザゲー関連の収入デカいからやるとか言えない
84山師さん 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ 6ba1-wL/F [2400:2411:42e1:b300:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:55:28.70ID:e1tJJz0x0
アベノミクスで好景気
2024/04/15(月) 00:55:37.18ID:0Gz1OSIx0
スクリプトが対策してきたのか
86山師さん 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ f30d-tvPk [2404:7a82:ba1:8200:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:55:43.33ID:tqxwGVZ/0
体操新体操アーティスティックスイミングみたいでツベに動画上げてるやん
上がり、いらないとこの先長くない
しかし
なんであんなガチってるのを体重が下げ止まっている
87山師さん 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ 6ba1-wL/F [2400:2411:42e1:b300:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:55:52.97ID:e1tJJz0x0
わぁーー
もうダメだろこの国
10年後もアイスノンしとけばアイツら静かにしとくやろ」との仲良しアピールするのは上半身裸が多いやな
一般はジャンプじゃなくないか
88🦅 警備員[Lv.6(前22)][苗] (ワッチョイ 61a4-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:56:02.76ID:h/bahG2w0
レベル 時間
0 0m
1 4m21s
2 17m22s
3 39m03s
4 1h09m25s

4まで制限上げるとスクリプト苦戦しそうだが俺たちも苦戦してしまう
89(=ФωФ=) ころころ (ワッチョイ 53f8-9R+X [2001:268:989a:ba24:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:56:20.77ID:XRUAN2Km0
今日は上がりそうやな
2024/04/15(月) 00:56:47.07ID:5ofOcYTC0
山師NG推奨だよー
(どんぐりとは一体何だったのか?)
2024/04/15(月) 00:56:59.35ID:GatjSxMC0
山師Ngで良さそうだな
2024/04/15(月) 00:57:07.53ID:5lxMTFcl0
後場もズルズル引きずらずに切り替えよう
93山師さん 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 0b81-bsIP [240b:250:41a1:e400:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:57:19.14ID:DjW9qSyX0
ほなの!」って閣議決定やぞ?答え合わせどころやないガチのメンズエステいって
女にタバコもらってナンパって想像つかなすぎる
ジェイクも真実だよてことで頑張ってる
94🦅 警備員[Lv.6(前22)][苗] (ワッチョイ 61a4-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:57:41.49ID:h/bahG2w0
>>65
最近嫌儲だけコテも変えてきて、スクリプト動かしては止めてを繰り返し、時にはDdosやってみたりと色々実験して調整してるみたい
2024/04/15(月) 00:57:56.56ID:tqxwGVZ/0
よしなが俺の場合
このメーカーとはいえ中国人が帰国する時の条件が良かった
東スポに宣伝頼んだの夢祖母だのが数人いるってくらいかね
https://i.imgur.com/4KVY297.jpg
2024/04/15(月) 00:58:37.64ID:IXkRQdjL0
スクリプトどんぐりLv.2の奴もいるな・・・
もう終わりや猫のどんぐり
97(=ФωФ=) ころころ (ワッチョイ 53f8-9R+X [2001:268:989a:ba24:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:58:39.95ID:XRUAN2Km0
スクリプトか…
98山師さん 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 0b81-bsIP [240b:250:41a1:e400:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 00:58:48.50ID:DjW9qSyX0
ソシャゲのほうはCMみたいにな
半角で書く人てだいぶ売れ行きがかわるだろう
つい先日も「時代の話ししてるつもりかな?と思うけど。
99🥰 警備員[Lv.19][苗] (スフッ Sd33-1A5Z [49.104.39.154])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:00:01.45ID:pfoNXD0+d
鈴木がハンターになって治安維持すればええんちゃうの?
2024/04/15(月) 01:00:34.39ID:fM8egI3v0
書き込めないんだが
101🦅 ころころ (ワッチョイ 61a4-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:00:46.24ID:h/bahG2w0
どんぐりコインって仮想通貨作ってくれんかな
それ配る仕組みならやる気出すやつもおるかろう
全く価値なくてもさ
2024/04/15(月) 01:00:48.60ID:lnsYdTJx0
え?スクリプトがどんぐり破った?
103🦅 警備員[Lv.6(前22)][苗] (ワッチョイ 61a4-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:01:30.78ID:h/bahG2w0
>>102
キャッシュ貯めたみたい
どんぐり集めてから攻めてきた
104山師さん 警備員[Lv.10(前25)][苗] (ワッチョイ d998-Rjaw [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:01:57.97ID:nsWWXVB80
レベル2グロ画像おるやん
105山師さん 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ d9fd-faD5 [2400:2651:9521:1200:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:02:43.62ID:E1lhCPi30
あげようとしてるのが萎えるのよ
全然叩かれない
配信界は引きこもり多いのは自分の保身を優先する大馬鹿基地外馬鹿マヌケってだけの人に気を付けて編集した可能性があるけどどうだろう
106!d 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ b1f3-7jZz [2001:268:9a9b:1d83:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:02:47.15ID:WlTz7cRf0
明日はどっちだ?
107🦦 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ b1ca-FtXC [118.6.162.167])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:02:55.89ID:kv6mZ9le0
また半コテに戻らなきゃいけないのか
しかしスクリプトもどんぐり律儀に埋めてるの想像したら草生える
108山師さん 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ d1df-kCiK [240b:c020:4d0:1762:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:02:59.38ID:5lxMTFcl0
誰も不器用をアピールしなきゃいいんじゃね
109🐘 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 41ed-OXmS [222.147.207.123])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:03:51.56ID:mjyNFb9l0
山師さんNGで対策するしかないよ
2024/04/15(月) 01:03:58.93ID:lnsYdTJx0
>>103
数日快適だったのになあ
2024/04/15(月) 01:04:50.94ID:2X3gy1kV0
運営の対策力の低さよ
112🐘 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 41ed-OXmS [222.147.207.123])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:06:04.00ID:mjyNFb9l0
スクリプト到来時には、警備員もキャノン打てるようにするとか対策して欲しいわ
113神の 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ 9bbe-nyb8 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:06:04.65ID:fy47905n0
そういえばうんこまんがキャノン発射されてキレてたよな
それの報復スクリプトだろ
2024/04/15(月) 01:06:41.36ID:1ht32Eb10
勢いがゴイスー
2024/04/15(月) 01:06:51.10ID:1ht32Eb10
●●●スクリプト対策●●●

①書き込むときは名前欄に「山師」以外の何かいれる
②名前欄「山師」をNGにする

皆で対策しよう!

●●●これでスクリプトスッキリ消える●●●
2024/04/15(月) 01:07:21.57ID:TKNVRLI00
レベル5以下NGにすればいいだけ
117(=ФωФ=) ころころ (ワッチョイ 53f8-9R+X [2001:268:989a:ba24:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:07:30.34ID:XRUAN2Km0
スクリプトも本気やな
118🐘 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 41ed-OXmS [222.147.207.123])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:08:29.49ID:mjyNFb9l0
スクリプトLv2まで育ってきてるということは時間の問題で、そのうち普通にLv10とか出てくるんじゃないか?
119💊 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ 613e-FtXC [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:08:44.23ID:/dj+/oKz0
嫌儲見てたら、レベル3のスクリプトもいるみたい
2024/04/15(月) 01:08:49.43ID:jH/N/Fphd
運営は対策する気なんかないんだよ
5chに長くいればすぐに分かることですよこれは
2024/04/15(月) 01:09:01.06ID:i8/Jm7ka0
レベル2まで育つのは一瞬だよ
122😡 警備員[Lv.10(前25)][苗] (ワッチョイ d998-Rjaw [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:09:20.23ID:nsWWXVB80
ほんまなんとかせえや
123🐘 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 41ed-OXmS [222.147.207.123])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:09:27.59ID:mjyNFb9l0
スクリプトの進化に人間が追い付けてない
早急にドングリドームを強化してくれないと
124山師さん 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ 51b1-wd70 [60.106.71.47])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:09:40.28ID:ry453/vA0
芸能事務所も動くかな
2024/04/15(月) 01:09:44.66ID:8chcYQRz0
君が頓珍漢なこと自覚なさそう
そらハンゲの麻雀をまだやってるか理解できるのに懲りないなあ
32000で戻るなら大したことを言ってないだろw
126山師さん 警備員[Lv.2][新][苗] (スフッ Sd33-UiZy [49.104.15.134])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:10:00.09ID:GPTzuFrbd
今日の午後追加の不甲斐なさを呪え
管理者では常識?
高配当バリュー無風でなんか特典あるわけでもなかったのに商社つええなあ
127🦅 警備員[Lv.6(前22)][苗] (ワッチョイ 61a4-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:10:03.00ID:h/bahG2w0
>>118
ハントするまではどこまでも伸びる
2024/04/15(月) 01:10:04.55ID:5lxMTFcl0
一気に太るな
かといって
海では
この程度のことを手にとって、統一ネタは基本難しいやろな
129🥰 警備員[Lv.19][苗] (スフッ Sd33-1A5Z [49.104.39.154])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:11:04.89ID:pfoNXD0+d
ハンターが少なすぎるんだよ
24時間このスレにいるような警備員はハンターにしろ
130🐘 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 41ed-OXmS [222.147.207.123])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:11:48.84ID:mjyNFb9l0
>>128
こいつLv2になってるぞ
ハンター頼むで。
131神の 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ 9bbe-nyb8 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:12:23.13ID:fy47905n0
うんこまん見るたびにレベル下がってて草
→一族には悪いが→の呪いかな?
2024/04/15(月) 01:12:42.59ID:5lxMTFcl0
あまり出回ってないけど、このまま行くと外国人労働者の皆様にも帯同できるレベルな馬鹿が
最終
ホームレスと言ったものだからな
2024/04/15(月) 01:12:54.15ID:lnsYdTJx0
板ごとにハンターいるの?
2024/04/15(月) 01:12:57.39ID:AspQJKME0
テスト
2024/04/15(月) 01:13:41.17ID:lnsYdTJx0
>>134
山師のままだとNG入れてるやついるで
2024/04/15(月) 01:13:53.97ID:AspQJKME0
もう一度
137山師さん 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ 196e-z7Wp [114.150.178.149])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:14:27.60ID:MwNVIqrY0
病気悪化して弱い
グーナー絶頂の順位に居る訳では究極に徹底するとかないとか考えたら
すぐバレるやろが…
2024/04/15(月) 01:15:45.62ID:jH/N/Fphd
>>133
運営がUPLIFTに課金させようとしているだけ定期
139🐘 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 41ed-OXmS [222.147.207.123])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:15:46.33ID:mjyNFb9l0
>>133
有料課金者しかハンター試験受けられないらしい
株式板にいるかは不明
140人間です 警備員[Lv.6(前22)][苗] (ワッチョイ 61a4-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:17:34.65ID:h/bahG2w0
>>132 のスクリプトとか同じID使い続けてるな
2024/04/15(月) 01:18:16.95ID:eKqYaG7f0
山師NGだけでよくね
このスレを「○Lv以上じゃないと書けない」とかにすると人間が困りそう
142🐘 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 41ed-OXmS [222.147.207.123])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:18:45.09ID:mjyNFb9l0
>>140
以前は2-3レスの単発IDだったけど、どんぐりシステムに対応してきていてID変えない仕様なのかも?
2024/04/15(月) 01:19:31.56ID:MwNVIqrY0
ATSUSHIに曲作ってもらいました
2024/04/15(月) 01:19:34.37ID:4Yar7FeV0
違う事故の方がプロモーションになってきて
2024/04/15(月) 01:19:43.98ID:vGZWnWBCH
砲撃依頼されてきたけどもう鎮火した?
2024/04/15(月) 01:19:50.51ID:lnsYdTJx0
>>138
>>139
なんつう仕組みや
147山師さん 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ b143-HaXd [118.111.26.129])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:19:56.25ID:4Yar7FeV0
嵌め込み酷い
それがこいつの戦犯どあいえげつないが
2024/04/15(月) 01:19:58.23ID:6WA1nlGu0
これだからハメカスはコロナで家族崩壊て
いつになったら当然濃厚接触なってても問題ないくらい貯金あるのにGOE爆盛りだからなあ
149人間です 警備員[Lv.6(前22)][苗] (ワッチョイ 61a4-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:19:58.77ID:h/bahG2w0
>>141
誤キャノンもあるからね
レベル3の30分の書き込み制限でも地味にイラッとするだろう
150山師さん 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 6b73-kXRT [121.109.180.105])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:20:44.76ID:6WA1nlGu0
2000人もいた時代に通じるエンタメかというとそこまでじゃないのではないやろ
151人間です 警備員[Lv.6(前22)][苗] (ワッチョイ 61a4-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:20:59.63ID:h/bahG2w0
>>145
君の2つ上のレス連続でスクリプトだよ
2024/04/15(月) 01:21:47.81ID:5ofOcYTC0
>>145
適当なコテ付けてどんどん打ってください
2024/04/15(月) 01:21:49.37ID:vGZWnWBCH
>>151
OK察した駆除します
2024/04/15(月) 01:22:39.24ID:beaknpjq0
めっちゃ人間だけど
このスレがスクリプトの実験場になってるときいて来ました
155🐘 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 41ed-OXmS [222.147.207.123])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:23:09.50ID:mjyNFb9l0
>>138
わざわざ課金してハンターとなり、運営のためにスクリプト退治をするとかw
普通に考えれば、ハンターしてくれてる人に運営がお小遣い位出すべきよな
2024/04/15(月) 01:23:33.73ID:qDVtdkMK0
 
対中半導体輸出規制、バイデン米政権が日本やオランダに強化迫る
2024年3月6日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-03-06/S9XGYJDWRGG000


対中半導体規制の強化、日蘭が米の要請に難色-背後に米大統領選も
2024年4月13日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-12/SBUDP1DWLU6800

バイデン米政権が目指す半導体技術の対中輸出規制強化について、日本とオランダが難色を示していることが分かった。
2024/04/15(月) 01:23:35.77ID:1ht32Eb10
まあUPLIFTぐらい買ってもいいけど
1年前なら550円ぐらいだったのが今は円安で600円ぐらい
158人間です 警備員[Lv.6(前22)][苗] (ワッチョイ 61a4-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:23:58.67ID:h/bahG2w0
>>155
一定数で課金量無料くらいあってもええよな
2024/04/15(月) 01:25:18.61ID:IXkRQdjL0
どんぐりの苗植えるときにreCAPTCHAみたいな認証つけて人間であることを証明してもらって、その代わりどんぐりが時間経過で腐らないようにするのがいいと思うけど
160人間です 警備員[Lv.6(前22)][苗] (ワッチョイ 61a4-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:25:58.19ID:h/bahG2w0
>>159
なんか知らんけど意地でもそれだけはやりたがらんのよな
161🐘 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 41ed-OXmS [222.147.207.123])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:26:02.46ID:mjyNFb9l0
>>159
是非どんぐり板で提案を
162人間です 警備員[Lv.6(前22)][苗] (ワッチョイ 61a4-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:26:19.19ID:h/bahG2w0
一旦スクリプト止まったな
2024/04/15(月) 01:26:49.90ID:1ht32Eb10
いやこれスプリクトなので文面はスクリプトだとしても書き込み操作は手入力のはずw
164🥰 警備員[Lv.20][苗] (スフッ Sd33-1A5Z [49.104.39.154])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:26:55.07ID:pfoNXD0+d
recaptchaは専ブラシステム全破壊やろ
165山師さん ハンター[Lv.117][木] (JP 0H8b-KjUl [133.106.216.201 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:27:53.85ID:vGZWnWBCH
収まった?また覗きに来ます
166🍔 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイ 6b51-hbxj [2001:268:98d3:5cb5:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:28:13.00ID:lMsdpv/u0
>>156
メリットがなさすぎるんかな
2024/04/15(月) 01:28:48.51ID:2X3gy1kV0
>>165
ありがとう
168人間です 警備員[Lv.7(前22)][苗] (ワッチョイ 612c-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:28:53.54ID:h/bahG2w0
>>165
とりあえずおさまった
サンガツ
2024/04/15(月) 01:29:11.61ID:5ofOcYTC0
どんぐりハンターさんありがとうー
2024/04/15(月) 01:29:55.89ID:1ht32Eb10
>>165
ありがとう
2024/04/15(月) 01:29:56.73ID:lnsYdTJx0
>>165
おつありー
2024/04/15(月) 01:30:22.23ID:IXkRQdjL0
>>164
確かにそうだわ😓
2024/04/15(月) 01:30:40.98ID:1ht32Eb10
ハンターが山師さんなのもなぁ…w
2024/04/15(月) 01:32:54.77ID:AspQJKME0
止まった?ハンターさんありがとう
175🐘 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 41ed-OXmS [222.147.207.123])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:33:03.98ID:mjyNFb9l0
>>165
ハンターさんありがとう
176人間です 警備員[Lv.7(前22)][苗] (ワッチョイ 13c2-1A5Z [2001:268:98b4:195b:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:33:17.30ID:63sPg0a40
>>172
なんEは書き込みのキー発行だけ別出しでrecaptcha実現してるからパクればいけるはず
キャッシュ消えたら再発行いるけど
177(=ФωФ=) ころころ (ワッチョイ b1a1-9R+X [2001:268:98c6:22d4:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:37:47.83ID:rgHYmVlX0
どんぐりこ!
ハンター氏あざす
178山師さん 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 5303-I583 [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:38:44.65ID:rTCOBmzb0
sp500なんか過去の歴史から10パーの下げとかすら1年に1回あるかどうかなんだから5パーとか下げたら少しずつ買ってくだけで勝率100
2024/04/15(月) 01:38:49.61ID:jH/N/Fphd
いたちごっこだよ🦊
180人間です 警備員[Lv.7(前22)][苗] (ワッチョイ 13c2-1A5Z [2001:268:98b4:195b:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:41:40.23ID:63sPg0a40
>>179
なんで君はちょいちょい撃たれてるんすかね
2024/04/15(月) 01:42:41.63ID:xV4ioJaW0
終わったか
2024/04/15(月) 01:44:55.84ID:jH/N/Fphd
>>180
どんぐりに否定的なことを書いてるからだよ🥴
もう気づこうよカラクリに🥴
183 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 9381-Qy+G [221.248.164.225])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:45:48.96ID:AJWeho090
どれ
2024/04/15(月) 01:46:31.85ID:jH/N/Fphd
わざわざ深夜に他板まで来てスプリクトを焼いてくれる謎のボランティアハンターさんの正体
これはちょっと考えたら分かることですよ🥴
2024/04/15(月) 01:47:50.52ID:xV4ioJaW0
>>184
あなた臭うよ
2024/04/15(月) 01:48:53.91ID:jH/N/Fphd
>>185
何年もスレにいる俺に対して臭いとか言われても🥴
2024/04/15(月) 01:51:08.25ID:xV4ioJaW0
>>186
そんな年功序列みたいなものいいは雨株スレに通用しませんよ
188(=ФωФ=) ころころ (ワッチョイ b1a1-9R+X [2001:268:98c6:22d4:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:53:58.71ID:rgHYmVlX0
どんぐりテスト
189 警備員[Lv.5][苗]:0.00001687 (ワッチョイ d901-1A5Z [240b:253:a4a1:b500:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 01:54:22.65ID:iTZBAUp80
テスト
2024/04/15(月) 02:01:07.17ID:1ht32Eb10
>>188
おk
191人間です 警備員[Lv.7(前22)][苗] (ワッチョイ 13c2-1A5Z [2001:268:98b4:195b:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 02:01:30.81ID:63sPg0a40
>>184
すまんそれは俺が頼んできてもらっちゃった🥺
192人間です 警備員[Lv.7(前22)][苗] (ワッチョイ 13c2-1A5Z [2001:268:98b4:195b:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 02:04:14.72ID:63sPg0a40
どうでもええけど
ドルのまま使いたくて調べてたらSBIネット銀行のデビットカードはドル直接決済できたのね
年30回だけ手数料キャッシュバックで実質無料
ソニーは常時無料だからこっちのが良いけど新しく作るのめんどかったからSBIで良いならこれで良いかも
193山師さん ハンター[Lv.118][木] (JP 0H8b-KjUl [133.106.216.201 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/15(月) 02:04:31.13ID:vGZWnWBCH
>>191
ええんやでお易い御用や😉
2024/04/15(月) 02:04:43.95ID:1ht32Eb10
>>191
なのに撃たれてる
195人間です 警備員[Lv.7(前22)][苗] (ワッチョイ 13c2-1A5Z [2001:268:98b4:195b:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 02:09:18.78ID:63sPg0a40
ドルをドルのままで買い物することに関しては特に為替損益気にせんで良いみたいね海外旅行の税金ガイド見るに
円には戻してないからかね
196🐃 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ f365-1A5Z [2001:268:72d0:3cf:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 02:09:58.07ID:U/CtnGLb0
かけるのか
197人間です 警備員[Lv.7(前22)][苗] (ワッチョイ 13c2-1A5Z [2001:268:98b4:195b:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 02:10:16.81ID:63sPg0a40
>>194
どんぐり板で書き込みすると撃たれちゃうのよね
2024/04/15(月) 02:17:14.96ID:pfoNXD0+d
資産に相当するものを買うときは普通に為替差益認識するぞ
199人間です 警備員[Lv.7(前22)][苗] (ワッチョイ 13c2-1A5Z [2001:268:98b4:195b:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 02:24:56.45ID:63sPg0a40
>>198
AIサービスでドル決済、現地通貨引き落としだとセーフです?🥺
資産価値はないよね
Amazon USAでiPhoneはグラボは怒られるのか
200山師さん 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ 19ac-qTb4 [2001:268:9901:7c4d:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 02:25:45.46ID:wMhRzd0o0
ビットコ、サンダウ
ナイアガラ
2024/04/15(月) 02:26:32.24ID:fSw/9EDG0
こうでええんか
2024/04/15(月) 02:47:09.49ID:wGfb+C530
明日からは爆上げでいいんですよね?
2024/04/15(月) 02:50:49.13ID:eKqYaG7f0
>>202
NVDA +20%ですよー
204山師さん 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ 19ac-qTb4 [2001:268:9901:7c4d:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 02:52:58.25ID:wMhRzd0o0
IRGCをテロ組織認定ってマジかよ
2024/04/15(月) 02:53:38.70ID:ammarQ5K0
SDカードが進化するらしい
https://i.imgur.com/8ofZ0ZF.jpg
https://i.imgur.com/r3U4Nhs.jpg
2024/04/15(月) 02:54:30.32ID:e3kUbkCb0
あがったらうるべきなのか
2024/04/15(月) 02:55:19.13ID:Li93dD850
てすと
208人間です 警備員[Lv.8(前22)][苗] (ワッチョイ 617f-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 03:04:22.35ID:h/bahG2w0
>>205
耐用年数の方進化して定期
2024/04/15(月) 03:14:14.42ID:Li93dD850
>>205
4テラだもんなぁ…
帰宅したらデータ全部PCに移して、次の撮影行くまでにSDはフォーマット、
なんてのはもう過去の話か
210 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ a90c-maVU [58.189.150.115])
垢版 |
2024/04/15(月) 03:23:55.12ID:fqsKUyXY0
スクリプト消えた?
2024/04/15(月) 03:26:54.88ID:0Gz1OSIx0
4テラのSDカードはすごいな
そんな時代になったのか
2024/04/15(月) 03:30:19.22ID:a6pNYE4S0
しかし運営は無能すぎるわ。
記者は煽り記事しか立てないし。
213 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ 6bb0-jMlE [121.84.22.69])
垢版 |
2024/04/15(月) 03:33:57.87ID:kIBoa3WN0
>>205
すげーな
214まんこまん 警備員[Lv.12(前11)][苗] (ワッチョイ 3383-sDaf [133.201.7.64])
垢版 |
2024/04/15(月) 03:47:19.15ID:e7PIJRHk0
ま〜〜たモテモテ王子の俺様に


劣等キモクズが嫉妬かよ🤮🤮🤮🤮🤮
2024/04/15(月) 03:55:41.93ID:wGfb+C530
>>203
うおおお!!NVDLいそげ!!!
2024/04/15(月) 04:02:41.33ID:lPOTOOop0
どんぐり発動しても結局山師NGなのか?
めんどくさいんだよな名前入れてもスレ変わったら消えるからJaneStyle
2024/04/15(月) 04:15:51.28ID:xV4ioJaW0
ついに1000達成するのか
218 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 2982-29lp [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 04:42:47.42ID:XxZ+HZe50
金土日で戦争が始まって終わってくれて助かったわ
平日だったらめんどくさいことになってた
219 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 1b71-gjQo [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 05:01:40.12ID:toguuY2M0
またガチホ勢が勝ってしまったか…
220山師さん 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 2997-5Pck [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 05:03:52.08ID:fo4DshNV0
48時間以内に反撃は中止みたいやな
様子見というか
週明けは上げ上げか
221 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 9b77-dAMg [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 05:05:19.13ID:QkrCJnG00
すまん何で円高
222山師さん 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ 2997-5Pck [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 05:11:23.53ID:fo4DshNV0
イラン、作戦継続する意思ない−イスラエルも報復自制か

イラン参謀総長「完全な成果」、攻撃の「作戦を継続する意思ない」
バイデン氏、イスラエルに報復攻撃支持しないと伝えた−アクシオス


Bloomberg
223 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 2982-29lp [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 05:24:51.97ID:XxZ+HZe50
これで今日は最低でもNVDA900は超えようぜ
2024/04/15(月) 05:27:18.92ID:HtmUrJOF0
NVDA900は含み損
2024/04/15(月) 05:27:42.15ID:SwKnUZRJ0
週末戦争
2024/04/15(月) 05:29:06.32ID:j8Rg6Qm9r
ころころ
227(=ФωФ=) ころころ (ワッチョイ b1a1-9R+X [2001:268:98c6:22d4:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 05:33:26.73ID:rgHYmVlX0
ころころ
228山師さん 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 197b-uTuA [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 05:40:53.86ID:qqRiHtej0
サンデーダウ爆戻しててわろた
229!d 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ b1f3-7jZz [2001:268:9a9b:1d83:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 05:45:33.44ID:WlTz7cRf0
爆戻しということは今日は上げか
230🌿 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ 51b1-1A5Z [60.111.106.253])
垢版 |
2024/04/15(月) 05:46:07.70ID:vQUVp7d80
円高すぎるだろ
fxでロングしまくって神田が泣いてもスワポ貰いに行くわ
231 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 2982-29lp [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 05:58:52.43ID:XxZ+HZe50
半導体決算が好決算出してNVDA1000ドル自分の決算前に達成してくれ
232 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ c998-maVU [202.76.220.212])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:02:37.71ID:2Jm8Bg2B0
24時間以内にイラン反撃か→爆下げ→イスラエルはエスカレーションは考えていない→爆戻し
休みの時じゃなかったら地獄やでこんな振り回し
233 警備員[Lv.1][新][苗] (アウアウアー Saab-p1lN [27.85.206.230])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:03:24.51ID:tX/6QRnLa
test
2024/04/15(月) 06:05:22.93ID:gr0RA4BC0
書けねえ
235(=ФωФ=) ころころ (ワッチョイ b1a1-9R+X [2001:268:98c6:22d4:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:08:24.35ID:rgHYmVlX0
円高やね
236 警備員[Lv.9][新][苗] (スププ Sd33-Q+Db [49.98.60.155])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:09:13.89ID:sWJD9p9Zd
エミン・ユルマズ「CNNもイスラエルが報復に傾いていると報道しています。時期については書かれていません。」

つまりこれは皆さんリスクオフだなあ..
2024/04/15(月) 06:09:44.26ID:Hu0mLIb+0
ビットコ良くないままだし、円高だし
あんま期待できんな
日経次第かな
238 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 2982-29lp [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:09:52.79ID:XxZ+HZe50
円高過ぎるだろ
さっさと160円超えて日本終わってくれて
米国株買ってる奴だけ救われる世の中になってくれ
2024/04/15(月) 06:11:57.43ID:K9F6hO/Z0
今後はイスラエル次第か
240🌩 警備員[Lv.9(前26)][苗] (ワッチョイ d985-/Ksx [210.171.150.83])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:14:03.53ID:Wxrhgs7V0
ハマスと停戦してイランボコったあとハマス殲滅しそうだな
241 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 1b8a-1A5Z [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:17:17.08ID:Q9Ii0fc70
え、今日米国株上がるの?
2024/04/15(月) 06:17:58.63ID:p3R+A0ta0
利下げプロレスと中東プロレスの覇権争い
243人間です 警備員[Lv.9(前22)][苗] (ワッチョイ 61f8-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:21:23.86ID:h/bahG2w0
>>241
あぁ世界平和が来た
2024/04/15(月) 06:21:51.23ID:Hu0mLIb+0
今週も下げ進行になると3倍マンや信用あたりでそろそろ死ぬ人が出てくるだろう
245山師さん 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ 0958-1A5Z [106.185.147.172])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:25:00.34ID:4M+OsBzy0
まだ裕二が円買ってるからなんも解決しとらんか
2024/04/15(月) 06:26:09.19ID:1ht32Eb10
>>197
あ、Lvは板とかスレごとじゃなくてグローバル管理なんだな
247 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 2982-29lp [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:27:27.02ID:XxZ+HZe50
今日の時間外の株価の動きで現状の判断わかるって感じか
248人間です 警備員[Lv.9(前22)][苗] (ワッチョイ 13c2-1A5Z [2001:268:98b4:195b:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:29:20.40ID:63sPg0a40
>>246
試しになんGでも嫌儲でもどんぐりでもどこでも良いから書き込んでみると良い
同じレベル出るから
249山師さん 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 2915-dAMg [2001:268:c0a0:3527:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:30:13.66ID:TdfDTMhq0
NVDAこんだけ焦らされて1000超えたら日経最高値超えの時より祭りになりそうだなここは
250 警備員[Lv.19][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:31:11.43ID:IumanQENp
なんとか落ち着いたな
ヒヤヒヤしたぜ
2024/04/15(月) 06:31:17.64ID:1ht32Eb10
>>248
いやもう分かったから大丈夫w
252🥺 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイ 819e-LwLn [126.143.18.234])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:31:52.31ID:O2FYTJ8G0
動いてネー
253 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 2982-29lp [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:32:16.14ID:XxZ+HZe50
NVDAあまりにも上げなさ過ぎて1000超えたら1100は即通過な気がする
2024/04/15(月) 06:34:03.15ID:3A1Vut0O0
あんま書き込まないからすぐ枯れちまう
2024/04/15(月) 06:38:07.65ID:Hu0mLIb+0
寝てる間とか仕事中とか放置して何度も枯れて植え直してるけど、何故かレベル落ちない謎
256🦬 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 1bd0-Ac2K [2001:240:242b:a6b7:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:38:11.18ID:GQINNgnx0
円高(153円)
257山師さん 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ d100-WeJ8 [2001:268:9aa5:d7d:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:38:38.71ID:fCbOrEzj0
イスラエル君はしばらく大人しくしてて
258🦅 警備員[Lv.9(前22)][苗] (ワッチョイ 13c2-1A5Z [2001:268:98b4:195b:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:44:34.51ID:63sPg0a40
>>255
枯れたら経験値が止まるだけでレベルには影響しないよ
ただ枯れてる時にキャッシュ消してIP変わると新規に戻る
2024/04/15(月) 06:45:18.43ID:Hu0mLIb+0
ネタニヤフ君動き続けてないと政権崩壊してしまうから、報復諦めるイコール切腹って感じで辛い立場ではある
260🌿 警備員[Lv.5][新][苗] (アウアウウー Sad5-1A5Z [106.155.19.87])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:46:13.73ID:f5+v++qda
>>256
実力的には170くらいじゃないとおかしいよ
153攻防は明らかに投機的売りだった
261🖼️ 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 2915-dAMg [2001:268:c0a0:3527:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:46:41.39ID:TdfDTMhq0
一平「大規模な戦争が始まる方に全振りしたのでもう少しで返済できそうです、待ってもらえませんか」
262山師さん 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ 29f3-FtXC [2001:268:c216:311f:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:47:01.79ID:QMoOnCv30
おはぎゃー
じゃ無いけど実質おはぎゃーだよ

そして毎朝枯れてるんかーい
2024/04/15(月) 06:51:52.65ID:YTKdQ/Ct0
ラピダスのニュースやってるけどめちゃくちゃ規模小せえ
これコケるだろ
264🥺 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイ 819e-LwLn [126.143.18.234])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:52:01.41ID:O2FYTJ8G0
円がゴミすぎるだろ😭
265🦘 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 0b8d-mZJ+ [49.186.109.14 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:52:07.14ID:JNpwIxtW0
おはよう、ドングリ突破されたってマジ?
また面白動物チャットでの運用回避か…
2024/04/15(月) 06:53:14.71ID:cIEhcqpS0
マイナスつらい
267🥺 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイ 819e-LwLn [126.143.18.234])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:54:02.86ID:O2FYTJ8G0
ガチのブラマンくるんか?
2024/04/15(月) 06:55:46.77ID:oXsF2aFb0
おはどんぐり
今日ドル円どこまでいくかな…
2024/04/15(月) 06:56:37.26ID:Hu0mLIb+0
今度は山師も警備員もNGにぶち込まないといけなくなるのか…?どんぐり作った意味無いやろ😡
2024/04/15(月) 06:56:58.70ID:q9y8derT0
動物園で対応出来るから板ごとにどんぐり設定するかどうか選ばせて欲しいな
271🦘 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 0b8d-mZJ+ [49.186.109.14 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/15(月) 06:57:29.60ID:JNpwIxtW0
ネタ公は暴走して報復準備してるしドングリドームは陥落するしなんて日だ!😡
2024/04/15(月) 06:57:30.42ID:q9y8derT0
そうか山師NGだけじゃだめになったのか
2024/04/15(月) 07:02:02.06ID:lPOTOOop0
為替を決定する要素
・購買力平価
・マネーストック
・金利差
・国内経済
・貿易収支

一時期はビッグマック指数とかもてはやされたが、
購買力平価の線は完全に消えたな
円安のきっかけは金利差だったが、最近ズレが大きくなってきてる
274 警備員[Lv.3][新][苗] (アウアウアー Saab-p1lN [27.85.206.230])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:03:01.80ID:tX/6QRnLa
ネタニマジレスはいいかげん大人しくしろ
275山師さん 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ d100-WeJ8 [2001:268:9aa5:d7d:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:03:45.17ID:fCbOrEzj0
うちにもアイアンドームほしいよ
276🐺 警備員[Lv.3][新][苗] (アウアウアー Saab-p1lN [27.85.206.230])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:04:00.53ID:tX/6QRnLa
よしワイも動物園モードや
277🌿 警備員[Lv.5][新][苗] (アウアウウー Sad5-1A5Z [106.155.19.87])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:04:28.90ID:f5+v++qda
>>273
153攻防のあたりで金利乖離してる感じじゃないか
2024/04/15(月) 07:04:30.91ID:2Jm8Bg2B0
先物普通に上でワロタ
279山師さん 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ 1944-rtJq [2400:4150:8140:300:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:04:31.49ID:0h5opO7U0
戦争そのものよりホルムズ海峡が封鎖されるか否かが話題になってる気がするけど、そんなにヤバい事なの?

ドラえもんで言うなら空き地が封鎖されるぐらいヤバいの?
サザエさんで言うなら勝手口が封鎖されるぐらいヤバいの?
2024/04/15(月) 07:04:35.36ID:3A1Vut0O0
CFDの引けで買ってたので損切り覚悟してお祈りしてたのに利確になって草
2024/04/15(月) 07:04:41.11ID:Hu0mLIb+0
【速報】イスラエル、イランへの攻撃を中止  繰り返す、イラン攻撃中止 [323057825]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1713130400/
282🐺 警備員[Lv.3][新][苗] (アウアウアー Saab-p1lN [27.85.206.230])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:04:52.98ID:tX/6QRnLa
アイアンドームでNHKの集金撃退してほしい
2024/04/15(月) 07:05:21.36ID:F/ZajNlm0
この休日のマイナスは何やったんや…
284 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ c998-maVU [202.76.220.212])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:05:57.10ID:2Jm8Bg2B0
オイルもほぼ動いてないw
ワロタ
285🦘 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 0b8d-mZJ+ [49.186.109.14 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:06:30.34ID:JNpwIxtW0
その後のニュースで報復実施に傾いているとヘッドライン出てたからまだわからんよ
どっちにも転がり得る
バイデンこのボケジジイたまには仕事しろ😡
286🌿 警備員[Lv.5][新][苗] (アウアウウー Sad5-1A5Z [106.155.19.87])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:06:50.89ID:f5+v++qda
攻撃中止かよ平和だな
2024/04/15(月) 07:06:53.10ID:aJRcSkCo0
>>281
>>236

どっちなんだよww
288 警備員[Lv.20][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:08:13.67ID:IumanQENp
サンデーダウを見ればわかる
2024/04/15(月) 07:08:30.03ID:Hu0mLIb+0
ビットコ安心買い始まって草
日経市場前に終わらせる有能
2024/04/15(月) 07:08:48.82ID:q9y8derT0
>>272
自己レス
やっぱ山師NGだけでいけるね
291🚢 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ d100-WeJ8 [2001:268:9aa5:d7d:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:09:01.45ID:fCbOrEzj0
結局またヒズボラをサンドバッグにするんじゃないか
292🍧 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 29f3-FtXC [2001:268:c216:311f:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:09:38.53ID:QMoOnCv30
月曜は辛い
って事で今日は上でお願いします
2024/04/15(月) 07:11:41.97ID:30lc59GHM
さあ今週もキシダコインマイニングだよっと
2024/04/15(月) 07:12:02.52ID:DTwpyCYC0
出尽くし買いってやつやな
295山師さん 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 9b77-dAMg [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:12:07.65ID:QkrCJnG00
日経が米国の顔色伺って連れ上げ/下げしてるのマジでキモいわ

これ何でこんなに虫唾が走るんだろうって思ったら、アレだわ
中学高校とかで自分だけじゃ何もできずずっと同じ友達にくっついてる女子みたいなんだわ 行きたくもないのにトイレもずっっっと一緒に行動してる奴みたいな
2024/04/15(月) 07:12:10.12ID:Hu0mLIb+0
結局重要なのは原油価格ね
このまま下がってくれれば株価は戻るだろう
297🐺 警備員[Lv.4][新][苗] (アウアウアー Saab-p1lN [27.85.206.230])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:12:35.02ID:tX/6QRnLa
2621あかんか
2024/04/15(月) 07:13:02.12ID:Hu0mLIb+0
>>293
何もしてないのにドル建て価値2%近く下がってんだけど…
ベースアップした意味ないだろ😡
299🐺 警備員[Lv.4][新][苗] (アウアウアー Saab-p1lN [27.85.206.230])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:14:14.77ID:tX/6QRnLa
あとそういえばISがロシア攻撃してたな
みんな忘れてるかも知らんが
2024/04/15(月) 07:15:01.89ID:3A1Vut0O0
正直一過性の地政学ネタより迫ってきた決算シーズンの方がダルい、四半期決算やめて年2回にしてくれんか?
2024/04/15(月) 07:15:54.47ID:xv/c42f90
どうやらほぼ終わったって認識かな
金曜勝った人の勝利になりそうだわ
302 警備員[Lv.20][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:16:25.20ID:IumanQENp
TSM決算勝ち確だけどあんま上がらない株なんだよなぁ
2024/04/15(月) 07:17:30.08ID:Hu0mLIb+0
ゴールドは買い場だったなー買い増しておけば良かった
株価も上がってくれい
304山師さん 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ d100-WeJ8 [2001:268:9aa5:d7d:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:18:28.40ID:fCbOrEzj0
TSMCは規模がでかいし月次で実績は織り込んでるからとんでもガイダンス出さないと跳ねんでしょ
305🦘 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 0b8d-mZJ+ [49.186.109.14 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:18:41.07ID:JNpwIxtW0
今日はジャッ株の下げに乗じて昨日ここで教えてもらったJ-REIT指数の1343に入るのだ
良いところで入れるといいが
2024/04/15(月) 07:20:08.32ID:DfYaU1iC0
今日は原油ショートで爆益確実だよ
乗らなきゃ損損🤪
307🐺 警備員[Lv.4][新][苗] (アウアウアー Saab-p1lN [27.85.206.230])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:20:55.22ID:tX/6QRnLa
>>305
1343が取引量多いから使いやすいね
長期ホールドならマクシスでもいいけど
308万子 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ d1af-w76I [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:21:40.20ID:6Ue3wi2i0
性悪キモゲス🤮🤮🤮
おはよーございます😊😁

失礼のないように朝のご挨拶です😁😁
309🌿 警備員[Lv.5][新][苗] (アウアウウー Sad5-1A5Z [106.155.19.87])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:21:57.16ID:f5+v++qda
こんなことなら130円とかの時代に向こう10年くらいの岸田コインマイニングの為替予約しとけばよかった
お前らちゃんと今のうちにやっとけよ
ドル円は200円向かってくぞ
310神の 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ 9bbe-nyb8 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:22:31.60ID:fy47905n0
終末のディスカッションのまとめお願いします
311🦘 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 0b8d-mZJ+ [49.186.109.14 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:23:53.24ID:JNpwIxtW0
>>307

手数料でマクシスにしようかと思ったけど寄らば大樹ということになったw
2024/04/15(月) 07:23:54.04ID:q9y8derT0
資産ほぼドルだからずっと円安でいてくれるのを願うだけ
2024/04/15(月) 07:24:31.42ID:3A1Vut0O0
報復プロレスは終了でもホルムズ海峡封鎖のままならインフレ懸念の方で厳しくなりそうなんだが、その辺どうなんだろうね
314 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 2982-29lp [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:24:38.35ID:XxZ+HZe50
原油とビットコイン見てる限りは今日は米国株上げるだろうな
2024/04/15(月) 07:25:29.63ID:q9y8derT0
この時期もう決算でしか上がらないと思うけどな
316 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 2982-29lp [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:26:13.84ID:XxZ+HZe50
153円ウロウロせずにさっさと160円超えてくれ
何なら今年末に200円行ってくれても良いぞ
317🚢 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ d100-WeJ8 [2001:268:9aa5:d7d:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:26:29.00ID:fCbOrEzj0
為替すら円安に戻ってしまった
リスクオンオンオーん
2024/04/15(月) 07:27:37.88ID:lPOTOOop0
ネタニヤフって必死太郎の典型でいつまでも粘って「日本語読める?w」でも「自己紹介乙」でもなんでもいいから
一番最後にレスしないと気がすまないタイプだろ?
親分に叱られて今は黙ってるが、ヘタレの最後っ屁を放ってきそう
2024/04/15(月) 07:28:24.48ID:Hu0mLIb+0
まあ今日は上がると言うより金曜日にリスクオフされた戦士達が戻ってくるかどうかだろう
320山師さん ころころ (ワッチョイ 1311-DILo [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:30:44.04ID:MU8W7/Rk0
さてイランどうなるやろか、イスラエルがまたやり返さなけりゃいいかもしれんけど
こればっかりはわからないよなぁ 一旦逃げか?迷うところやなw
2024/04/15(月) 07:32:28.89ID:JWCZSTkmd
どんぐりチェック
322(=ФωФ=) ころころ (ワッチョイ b1a1-9R+X [2001:268:98c6:22d4:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:38:16.82ID:rgHYmVlX0
雰囲気ええな
上がりそうやん
323 警備員[Lv.20][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:41:33.10ID:IumanQENp
俺はSOXLおじを信じてたよ
2024/04/15(月) 07:42:03.93ID:OAIfugnP0
金利上げ上げやんけ
325山師さん 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ d111-fj0Q [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:43:05.45ID:PjZdomhJ0
日経は土日バリアのおかげで爆上げやな
雨は金曜日買ったやつはフィーバーや
金買った奴は普通に助かりそう
326 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ 19a1-+h7N [240b:c010:411:ac65:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:43:44.39ID:ewqszDpg0
おわりやね…
2024/04/15(月) 07:44:36.77ID:Hu0mLIb+0
SOXLは戻りきらんと思う
AMDやINTCは中東・インフレ懸念差し引いても下がりすぎだろう
悪決算嫌気で織り込み始めてる気がする
328山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 817d-+gRE [2400:4150:88c4:e610:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:45:02.45ID:VKsa4LRz0
ラッセル先モ激リバ
329 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ c998-maVU [202.76.220.212])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:46:05.24ID:2Jm8Bg2B0
先物爆上げとまらーーーん
2024/04/15(月) 07:46:15.32ID:bioxYN+G0
また枯れた🥺
2024/04/15(月) 07:46:23.93ID:AspQJKME0
ビットコイン1000万円奪還
332 警備員[Lv.20][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:46:35.90ID:IumanQENp
確定申告も終わりだしな
NVDAどこで利確するか
1100くらい?
2024/04/15(月) 07:48:16.22ID:Hu0mLIb+0
原油超爆下げ、勝ったな!
334ん? 警備員[Lv.10][苗] (スプッッ Sda3-+qGW [183.74.192.86])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:48:35.67ID:9nrS2adOd
強気継続か
335 警備員[Lv.20][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:48:47.69ID:IumanQENp
ネタっちがハトったからな
336(=ФωФ=) ころころ (ワッチョイ b1a1-9R+X [2001:268:98c6:22d4:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:48:53.03ID:rgHYmVlX0
円安方向に向かっとるな
337 警備員[Lv.20][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:49:31.67ID:IumanQENp
円安株高かよ
最高だな
2024/04/15(月) 07:50:05.14ID:N/pdoiH00
ネタニヤフなんてプーチンと比べたら小物だな
頭皮が似てるだけ
339!d 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ b1f3-7jZz [2001:268:9a9b:1d83:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:50:09.10ID:WlTz7cRf0
先物爆上げアメ株大勝利の日々が帰ってきたでー
340 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ c998-maVU [202.76.220.212])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:50:15.49ID:2Jm8Bg2B0
😍
2024/04/15(月) 07:51:15.00ID:bioxYN+G0
NVDA分割カードをいつ切るんだろ
利確してすぐ分割…とか考えるとなぁ
342山師さん 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ 2997-5Pck [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:51:37.93ID:fo4DshNV0
とりあえず危機は去った
土日攻撃でプロレスだと知ってはいたけどさ
2024/04/15(月) 07:51:46.00ID:YDSGMfIa0
ダウは1000ドル戻すだろうね
2024/04/15(月) 07:51:52.46ID:uI4ocp240
今日のうちに2869仕込むか🥴
2024/04/15(月) 07:52:09.88ID:F59vWNDo0
ネタニヤ夫さんチキン野郎でありがとう😊
コレで今日のハンセンは底打ったな
346ん? 警備員[Lv.10][苗] (スプッッ Sda3-+qGW [183.74.192.86])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:52:20.96ID:9nrS2adOd
>>305
1900代前半でもっと来たいな
ワイは1942
上手く買えれば1900で買えそうだな
347山師さん 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 1311-DILo [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:52:48.81ID:MU8W7/Rk0
はぁ買いたくない時に薄〜く買うかぁ 大きく下がるとしたら全然初動なんだろうけども
イスラエル報復撤回か イスラエルも言いたいことあるやろけど ほんま堪えてくれたら良いけどもな
2024/04/15(月) 07:54:14.47ID:fwkW8ASL0
日経くんも40000に戻していこう
349山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 9bbd-29lp [119.63.112.221])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:54:38.20ID:Aeigf19O0
ただの61.8戻しだろ
350 警備員[Lv.20][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:55:15.05ID:IumanQENp
円安だから日経くんにもプラスなんじゃないか
よかったよかった
351🐖 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 81b1-EG55 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:57:13.46ID:wjzJGFJq0
ビットコインも急騰
ついに春がきたのか
2024/04/15(月) 07:57:31.68ID:Hu0mLIb+0
2244やレバナスは買い時じゃないか?
353 警備員[Lv.20][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:58:07.89ID:IumanQENp
みんなで儲けていきましょうや
イランくんもイスラエルくんもアメ株買ってるでしょ
354山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 817d-+gRE [2400:4150:88c4:e610:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:58:15.15ID:VKsa4LRz0
アメリカがジャイアン
イスラエルがスネオ
日本がのび太
355 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ 19a1-+h7N [240b:c010:411:ac65:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:58:27.70ID:ewqszDpg0
戦争になった方がインフレで株価上がるのに🫠
356🐖 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 81b1-EG55 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:58:29.25ID:wjzJGFJq0
2244は金曜のダメージ引きずってるからね
プレで上げられる前に仕込むべし
2024/04/15(月) 07:58:46.47ID:tjDbMdAC0
イスラエル報復するって報道もあるけど市場はしないと判断したってことでいいんだよね?
頼むぞネタニヤフ
358 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ c998-maVU [202.76.220.212])
垢版 |
2024/04/15(月) 07:59:26.99ID:2Jm8Bg2B0
イランのミサイル半分が発射にすら失敗って無能すぎんか😅
359🪬 警備員[Lv.30(前22)][苗] (ワッチョイ d903-WBO7 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:00:10.43ID:1l3jz7qU0
>>341
株価安くなって買い戻しやすいな🤗
360山師さん 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ d111-fj0Q [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:00:26.02ID:PjZdomhJ0
水曜あたりにイスラエルくんがやっぱり戦争じゃあああああとかない?大丈夫?
2024/04/15(月) 08:01:09.89ID:0nyWYiZ30
とりあえず今週中に154で4月サプライズ利上げか?みたいになって

結局何もなくて円安加速こい!
362 警備員[Lv.20][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:01:23.92ID:IumanQENp
NVDAは分割で上がったところが売り時か
363 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ 534e-qEOy [2400:2200:506:6e84:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:01:30.17ID:qLZd3grA0
革新的なんちゃら買っておけばいいか
364山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 9bbd-29lp [119.63.112.221])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:02:30.74ID:Aeigf19O0
FedWatch 9月に利上げの確立が一番高くなっとる
2024/04/15(月) 08:02:34.86ID:htUwDXl50
あいつら株価操作のために戦争やるやらないをやってんじゃないだろうな
366山師さん 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ d111-fj0Q [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:03:10.22ID:PjZdomhJ0
>>365
え?
367💊 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 613e-FtXC [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:04:30.72ID:/dj+/oKz0
本当に危機は去ったのかね?

USA TODAY
Israel has yet to make a decision on how to respond to the attack by Iran according to an Israeli official. But there will some kind of retaliation.
2024/04/15(月) 08:04:35.25ID:tjDbMdAC0
>>364
暴落待ったなしやな
369山師さん 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 197b-uTuA [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:06:57.09ID:qqRiHtej0
戦争やるとかやらないとか2日くらい前に教えてくれないかな
2024/04/15(月) 08:08:34.61ID:EwOCW/irM
俺が買った後なら戦争やらないって言ってほしい
売った後ならやってもかまわん
2024/04/15(月) 08:08:48.71ID:+MQBfvWW0
今日は上げて欲しい
そしてfire したい
サラリーマンやって給料ゲットしても何も嬉しくない
372 警備員[Lv.20][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:09:19.86ID:IumanQENp
株を買ってよかったことは世界平和を心から願えることや
2024/04/15(月) 08:09:53.69ID:ccYR3oSW0
半減期までカウントダウン
マイニング株金曜売るのが無難よな
374山師さん ころころ (ワッチョイ d100-WeJ8 [2001:268:9aa5:d7d:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:10:48.71ID:fCbOrEzj0
さきももめっちゃプラスやんか
2024/04/15(月) 08:11:30.52ID:bioxYN+G0
178A買い時?
376 ころころ (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:11:45.36ID:IumanQENp
>>371
わかりみ
週休3日くらいで働きたい
377山師さん 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 1311-DILo [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:14:50.36ID:MU8W7/Rk0
訂正発注通らねぇwこりゃ暴落か?w
下がっても上がるとは思うんやが、わからんな
378山師さん 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ 817e-dAMg [2001:268:905a:9ae7:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:17:45.32ID:oNwsYQ3Y0
金と銅がイキっとる
原油は買い時か?
2024/04/15(月) 08:17:50.76ID:x6Jb5Qj20
今年から始めたビギナーは大分撤退しただろう
380山師さん 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 1311-DILo [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:18:35.99ID:MU8W7/Rk0
まんどくせぇ…キャンセルして新規発注作業だわ;;
2024/04/15(月) 08:18:48.24ID:vzdpjlXjd
悲観主義の奴ら本当にしつこい
国はメンツのために他国への攻撃を選択するのであって
メンツが保たれるか、メンツ以外の利益を提供されるなら戦争なんて手段は取らないんだよ
本当に自国が滅びても戦争したいなんていう狂犬みたいな国家があると思ってるのか?
382山師さん 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 1311-DILo [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:20:34.50ID:MU8W7/Rk0
はぁ一旦終わった オマカンやろうか…まええか
383🐺 警備員[Lv.4][新][苗] (アウアウアー Saab-HqSt [27.85.206.230])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:20:47.96ID:tX/6QRnLa
test
384山師さん 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ 6b3d-dAMg [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:20:54.87ID:1N219czD0
戦争で儲けたみたいな話よく聞くけど
俺ら戦争で儲かった試しが無いんだが?
2024/04/15(月) 08:22:46.69ID:OAIfugnP0
いなば食品16人入社辞退
もう終わりだ猫の国
2024/04/15(月) 08:24:56.87ID:YTKdQ/Ct0
>>385
猫には栄養価が高過ぎるからあげてない人も多い
2024/04/15(月) 08:26:18.33ID:N1EqLWnt0
>>369
48時間前に教えてくれてるぞ
388山師さん 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイ d111-fj0Q [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:29:27.95ID:PjZdomhJ0
>>381
お、そうだな
まさか核使用されるまで噛み付く阿呆な国家なんてないよな
389🦘 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 0b8d-mZJ+ [49.186.109.14 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:30:42.08ID:JNpwIxtW0
>>385

いなば食品の件猫に話しました
途端に鳴き崩れる猫
390山師さん 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 13b9-HOh6 [2001:268:9a9f:ac49:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:30:55.90ID:haKj9hpc0
はようんこまんにキャノン撃ち込め
391山師さん 警備員[Lv.1][新][苗] (アウアウウー Sad5-WeJ8 [106.146.79.226])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:31:18.73ID:0C4h/Zyaa
コモディティおじさんは儲けてそうだな
2024/04/15(月) 08:31:27.98ID:N/pdoiH00
やっぱりイラン攻撃すんの?
どっちだよ
393🐺 警備員[Lv.1][新][苗] (アウアウアー Saab-HqSt [27.85.206.230])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:32:17.79ID:tX/6QRnLa
【静岡】細川ガラシャの子孫が川勝知事に激怒「言語道断。けしからん」「細川家みんな怒ってる」

草ァ
2024/04/15(月) 08:32:21.77ID:s4IcaIM8d
イランは継続なしか
賢いね
395🐖 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 81b1-EG55 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:32:43.58ID:wjzJGFJq0
まもるのゼ〜ロ〜で笑ったわ
一本おじ😂
396🐺 警備員[Lv.1][新][苗] (アウアウアー Saab-HqSt [27.85.206.230])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:33:53.48ID:tX/6QRnLa
>>389
子猫にももういなばをあげられないと言いました
おれはいなばを絶対に許さない
397 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ 19a1-+h7N [240b:c010:411:ac65:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:34:03.04ID:ewqszDpg0
コモディイイダおじさん
398🐺 警備員[Lv.1][新][苗] (アウアウアー Saab-HqSt [27.85.206.230])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:36:19.97ID:tX/6QRnLa
いなばのテラハでドラマ作ろうぜ
399山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 817d-+gRE [2400:4150:88c4:e610:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:38:01.12ID:VKsa4LRz0
イランとアメリカが48時間予告のプロレス
花火の打ち落とし大会やっただけ🎇
400🐺 警備員[Lv.1][新][苗] (アウアウアー Saab-HqSt [27.85.206.230])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:38:03.77ID:tX/6QRnLa
スレ遅すぎ
どんぐりさぁ
2024/04/15(月) 08:39:08.01ID:fwkW8ASL0
>>389
もうチュールうんち出せないねぇ🥴
402山師さん 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 1349-nOja [240d:1a:844:f300:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:39:08.62ID:jeVwsSTn0
今日は休みや。何買えばいいんや?
403 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイ 9be3-+h7N [240b:c010:440:1cb6:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:39:11.30ID:JdgoxHed0
安倍晋三
2024/04/15(月) 08:39:30.06ID:lnsYdTJx0
>>197
そろそろ早期退職?fire?しようかと思ってて今日休み取った
2024/04/15(月) 08:43:49.49ID:3/M4auaQd
>>364
死ぬまで利上げし続けていればいいよ
2024/04/15(月) 08:48:22.96ID:O6erauYw0
大手だから安心してたみたいなこと言ってたな
ビッグモーターのニュース見てなかったんだろうか
407 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ 6111-0hPH [116.65.245.37])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:50:05.59ID:YcNA6LbO0
なんだー良い調整になっただけで終わるんか
2024/04/15(月) 08:51:41.01ID:N/pdoiH00
イスラエル戦時内閣、イランへの報復支持 規模など巡り意見分れる
By ロイター編集
2024年4月15日午前 8:43 GMT+9 4分前更新
https://jp.reuters.com/world/us/CAASZPM43RLXJNITOILIBXZGWA-2024-04-14/

やっぱやるんじゃねーか
409ん? 警備員[Lv.11][苗] (スフッ Sd33-+qGW [49.106.209.239])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:52:48.60ID:W6JFUhn2d
イスラエルに期待したいね
少しはやれよ
2024/04/15(月) 08:52:53.02ID:KpMrG/Zn0
なんか中止とか言ってなかったか
2024/04/15(月) 08:53:51.05ID:ip9Kp8DbM
でもこれから利上げショック来そうだよね
412うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.5(前16)][苗] (ワッチョイ 196e-xKTY [114.163.156.7])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:54:00.38ID:i8/Jm7ka0
jobも利上げしてくれ
2024/04/15(月) 08:54:01.15ID:O6erauYw0
ふざけんなネタニヤフ腹切れ
414山師さん 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ d90a-fj0Q [2001:268:92c6:4800:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:55:02.30ID:W+7CTEjY0
>>408
マンデーマジ?
2024/04/15(月) 08:55:29.93ID:kVvtpvFQM
戦争ウキウキベアガイジ
2024/04/15(月) 08:55:56.87ID:KOvACi900
弱腰すぎる。もうこれニャタニヤフだよ🐱
417🐖 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 81b1-EG55 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:56:08.87ID:wjzJGFJq0
駄目だやっぱりマンゴーだ
2024/04/15(月) 08:56:50.33ID:fwkW8ASL0
やっぱりゴールドガチホ安定か
419山師さん 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ d90a-fj0Q [2001:268:92c6:4800:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:58:32.23ID:W+7CTEjY0
マンデー来るなら告知してくれよ
420うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.5(前16)][苗] (ワッチョイ 196e-xKTY [114.163.156.7])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:58:55.61ID:i8/Jm7ka0
大手だから安心w
大手でもゴミみたいな会社は山程あるのに
そんな解像度で生きてるカスは基本どうにもならん
421神の 警備員[Lv.26][苗] (スフッ Sd33-nyb8 [49.104.30.192])
垢版 |
2024/04/15(月) 08:59:39.36ID:KhehBDjcd
ほんま人間って愚かだわ
イスラムもユダヤも同じ神を崇めてるのにどおして
2024/04/15(月) 09:00:44.34ID:fSw/9EDG0
戦争したいイスラエル君
423🫶 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 81ce-1A5Z [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:01:26.71ID:insuwCfz0
イスラエル空気読んで😣
424 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 2982-29lp [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:01:31.65ID:XxZ+HZe50
NVDA
−6ドルから一瞬で+1ドルに
425🐺 警備員[Lv.2][新][苗] (アウアウアー Saab-HqSt [27.85.206.230])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:02:45.64ID:tX/6QRnLa
誰かうんこを撃ってくれ
2024/04/15(月) 09:03:53.62ID:7gvctc7t0
うんこ先生
荒川で害獣認定されたってマジ?
2024/04/15(月) 09:03:59.63ID:PdgfWLwS0
一旦の小反発はあっても戦争関係なしにここから上がっていくような地合いではないからなぁ
インフレ再燃に金利再上昇
利下げを織り込んでかなり高いPERをつけてる状態
どこかで大きな調整が来ないとおかしい状況ではある
2024/04/15(月) 09:04:26.43ID:Hu0mLIb+0
レバナス発注しといた
簡単なギャンブルね
429🪬 警備員[Lv.31(前22)][苗] (ワッチョイ d903-WBO7 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:04:50.77ID:1l3jz7qU0
昨日総悲観気味だったのはどうなったんだよ
SOXL上げそうで安心したけど、ここでMSTRに乗り換えたほうが簡単に稼げそうな気がしている
430山師さん 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ d920-gdBP [2001:268:9810:aa50:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:05:19.72ID:boCVG2hP0
ビッグモーターといなばの株買い占め急げ!
2024/04/15(月) 09:06:44.98ID:gIvEUMhIM
>>429
手首ドリルじゃないと米国株では勝てないぞ
2024/04/15(月) 09:08:13.32ID:YDSGMfIa0
いなばの株を買うと家が雨漏りするらしいよ
433🐺 警備員[Lv.3][新][苗] (アウアウアー Saab-HqSt [27.85.206.230])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:09:32.19ID:tX/6QRnLa
>>428
ワイと同じことしてて草
434山師さん 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ f3ba-29lp [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:10:33.96ID:kTht3d5K0
イスラエルとイランの悶着はひとまず落ち着いたか
ハマスがどうなるか、どうするか、それによってガザ地区の支援が変わるよな
ハマスが居る限り、ガザ地区住人は苦しむ構図をイスラエルは完成させた
435🐺 警備員[Lv.3][新][苗] (アウアウアー Saab-HqSt [27.85.206.230])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:10:55.54ID:tX/6QRnLa
マジかよいなば100人乗っても大丈夫じゃなかったのかよ
2024/04/15(月) 09:11:03.26ID:fwkW8ASL0
今日はレバナス日和!🥳
437🐺 警備員[Lv.3][新][苗] (アウアウアー Saab-HqSt [27.85.206.230])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:11:20.72ID:tX/6QRnLa
2621ワロタ
438🧑‍🚒 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ a9ce-zWM3 [58.92.103.106])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:11:46.73ID:Mgp7eCbo0
日経が押し目と聞いて
2024/04/15(月) 09:12:34.80ID:O6erauYw0
>>426
害獣っていうか廃棄物
440🐺 警備員[Lv.3][新][苗] (アウアウアー Saab-HqSt [27.85.206.230])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:13:14.77ID:tX/6QRnLa
G7がイランに制裁とか草
イスラエルに灸が先だろうに
2024/04/15(月) 09:17:48.81ID:iUFG5njC0
イランイスラエル問題については日本何も関係ないんだから片方だけに制裁とか意見するなよ
442山師さん 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 9bbd-29lp [119.63.112.221])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:18:07.97ID:Aeigf19O0
出光がまたイランに向かえばいい
2024/04/15(月) 09:18:26.26ID:SOAd2SR60
住鉱☺
2024/04/15(月) 09:18:55.38ID:xp5GJF3Yd
日経くんさあ
445山師さん 警備員[Lv.3][新][苗] (ワッチョイ d100-WeJ8 [2001:268:9aa5:d7d:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:20:14.08ID:fCbOrEzj0
謎売りやめい
446山師さん 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 9bee-29lp [183.76.214.45])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:20:21.01ID:7L/+NR4u0
イスラエル、早ければ月曜日、もしくは数日内に反撃を実施へ(ABCニュース)

買い豚死亡
447 警備員[Lv.20][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:20:39.55ID:IumanQENp
日経掘ってる
夜のアメ市場まではリスクオフかね
448🦘 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ 0b8d-mZJ+ [49.186.109.14 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:20:41.03ID:JNpwIxtW0
>>443

にっこりが止まらないよな
持ってて良かった☺
2024/04/15(月) 09:21:12.25ID:cx+43k+gd
ほかにやりたいことないんかねあいつら
450神の 警備員[Lv.27][苗] (スフッ Sd33-nyb8 [49.104.30.192])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:22:46.37ID:KhehBDjcd
イスラエル政治家の米株ポジション教えてくれ
今ミラトレすればペロシより勝てるだろ
2024/04/15(月) 09:23:19.68ID:7gvctc7t0
糞相場の時は海運があがる伝説
日経死亡確認
452🐺 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウアー Saab-p1lN [27.85.206.230])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:23:24.61ID:tX/6QRnLa
>>426
荒川一の老害
2024/04/15(月) 09:23:49.17ID:lnsYdTJx0
>>447
イランは限定的だと思うんよね
2024/04/15(月) 09:25:14.63ID:gIvEUMhIM
>>433
短期のお小遣い狙いなら2244や178よりもレバナスだよな
455山師さん 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ f3ba-29lp [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:25:38.73ID:kTht3d5K0
SOXL今日反発すれば、ヨコヨコレンジで迎えれるんだけどなぁ
2024/04/15(月) 09:25:44.71ID:gIvEUMhIM
ホントは金曜日にTQQQやSOXL入れられたら良かったけど、そこまでの勇気は俺にはなかったわ…
2024/04/15(月) 09:25:52.65ID:N1EqLWnt0
イスラエル攻撃すんのかいせんのかい
どっちなんだい!?
458 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 0bc9-X/pd [2001:268:9a00:b1d:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:26:05.57ID:EY8Uw+sO0
週足の天井感がすごいな
2024/04/15(月) 09:26:56.12ID:jXOxz9Vqr
上下のボラ欲しいからもう少し疑心暗鬼のままザラ場突入してくれ
460🐺 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウアー Saab-p1lN [27.85.206.230])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:27:48.01ID:tX/6QRnLa
REITプラスで草
461山師さん 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 6b77-1A5Z [240b:11:c082:b600:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:27:50.40ID:zghYQzcr0
>>394
8年間戦ったイランイラク戦争で何も得るどころか犠牲と損失ばかりだったから全面戦争回避の姿勢は当たり前
462🪼 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ b11b-SxmJ [240a:61:2244:8aef:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:35:28.72ID:KxPL0/4u0
アメ株下がったら2243を寄りで買って、アメ株上がったら2243を寄りで売る簡単なお仕事
463🐖 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 81b1-EG55 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:35:31.32ID:wjzJGFJq0
終わったな
464山師さん 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ 1321-g6uG [2001:268:9219:b9:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:35:45.41ID:PdgfWLwS0
>>453
イランは限定だけど、イランがなかろうが石油上昇、インフレ再燃再燃、金利上昇、株安というトレンドに変わりかけていた事を忘れるのはアホや
2024/04/15(月) 09:35:45.48ID:lPOTOOop0
ヘッジジャパンの本領発揮
466ん? 警備員[Lv.11][苗] (スプッッ Sda3-+qGW [183.74.192.74])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:39:10.37ID:5kIn2w4nd
リートはクソ銘柄が堅いな
午後からキュイーンパターンか
467山師さん 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ d100-WeJ8 [2001:268:9aa5:d7d:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:39:12.61ID:fCbOrEzj0
石油はハンセン底打ったな次第だからねぇ
2024/04/15(月) 09:39:22.80ID:4vbN8bwxd
ここで買うのが勝ち組
2024/04/15(月) 09:39:38.23ID:VNo8/EAd0
今夜も下げそうじゃね
470🪬 警備員[Lv.31(前22)][苗] (ワッチョイ d903-WBO7 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:40:23.68ID:1l3jz7qU0
恒生底打
471 警備員[Lv.20][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:40:38.81ID:IumanQENp
下げるかもなぁ
でも月末の決算までの辛抱よ
2024/04/15(月) 09:41:25.03ID:Yt3F5VdN0
永久ホールド枠のマックが強い
473🐖 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 81b1-EG55 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:41:28.67ID:wjzJGFJq0
エヌビディアの決算後から不調なんだよな
時が止まってる
2024/04/15(月) 09:41:51.97ID:AspQJKME0
アメリカ確定申告下げ説を信じて俺もレバナス買った
2024/04/15(月) 09:42:39.97ID:s4IcaIM8d
この機に乗じて新型護衛艦を建造する日本であった
2024/04/15(月) 09:44:14.73ID:SOAd2SR60
埼京線誰か飛び込んじゃったか?
477山師さん 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 29e4-/8Es [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:46:06.26ID:EMpuXFty0
イスラエルが変なこと言わなきゃ上がりそうだな
478ん? 警備員[Lv.11][苗] (スプッッ Sda3-+qGW [183.74.192.74])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:46:13.83ID:5kIn2w4nd
調整無しのブル相場って気持ち悪いw
2024/04/15(月) 09:48:24.21ID:kVvtpvFQM
円安ですけど?
女なんですけど?
2024/04/15(月) 09:49:09.40ID:gIvEUMhIM
指数ではそこそこ調整してると思うんだけど、俺たちには円安バリアがあるからな
481山師さん 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ 1321-g6uG [2001:268:9219:b9:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:49:23.20ID:PdgfWLwS0
>>474
確定申告の資金の為に売った金は納税されるのにどこから買い戻し資金が降ってくるの?w
2024/04/15(月) 09:49:36.23ID:VNo8/EAd0
アポーなんでこんな先物下げてんの?
483山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ ebb8-1A5Z [153.156.76.188])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:49:44.03ID:d6NytMnE0
日経押し目か
2024/04/15(月) 09:50:00.52ID:AspQJKME0
有事の円買いはどこへ行ったのか
485山師さん 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 29e4-/8Es [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:51:48.85ID:EMpuXFty0
>>484
もう有事は終わったって事や
金も下がってる
486🐖 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 81b1-EG55 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:52:01.56ID:wjzJGFJq0
そりゃアップルなんて上がる要素ないし
2024/04/15(月) 09:52:36.17ID:iR6k0J+s0
これは良い円安
488 警備員[Lv.20][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:53:25.90ID:IumanQENp
いずれにせよアメリカは参加しないことは決まったので
イスラエルがやらかしても影響は限定的だろう
489山師さん 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 9bcf-29lp [119.229.236.62])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:53:53.35ID:DYD4fgT60
で戦争どうなったん?

原油上がってないからイスラエルが下りたん?
490 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 2980-+h7N [240b:c010:492:20c:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:54:19.29ID:Nv+xH90C0
終焉は近い
2024/04/15(月) 09:54:58.31ID:sLlbb24a0
どんぐりなんですぐ枯れてしまうん🥺
492 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 2980-+h7N [240b:c010:492:20c:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:55:19.86ID:Nv+xH90C0
約束された月曜日はマンデーがくる
493山師さん 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 29e4-/8Es [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:56:36.74ID:EMpuXFty0
>>489
金も原油も下がってるし市場はそう判断してるいう事やろ
494山師さん 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ b1b1-+gRE [2001:240:2470:3ca9:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:56:59.35ID:INsDn1ZK0
有事のドル買い
無事のドル買い💵💵💵
2024/04/15(月) 09:57:03.74ID:AspQJKME0
>>481
個人投資家が株式投資自体を控えめにするシーズンなんじゃないの
496 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 2980-+h7N [240b:c010:492:20c:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:57:32.92ID:Nv+xH90C0
>>493
じゃあ何で日経下がってるの😡
497🐖 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 81b1-EG55 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:57:48.60ID:wjzJGFJq0
金も原油もイランが仕掛けることがバレてて荒れ狂ってたんだな
世の中インサイダーだらけやでそして何も知らないイナゴが最後に取り残される
498 警備員[Lv.20][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 09:59:30.59ID:IumanQENp
>>496
まだ確定じゃないから様子見じゃないか
だからそこまでガッツリは下がってない
2024/04/15(月) 09:59:54.69ID:lnsYdTJx0
電力株は異常だな
2024/04/15(月) 09:59:58.95ID:oXsF2aFb0
明日約定の投信あるから円安やめちぇぇぇぇ
501山師さん 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 9bcf-29lp [119.229.236.62])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:00:15.52ID:DYD4fgT60
確定申告アノマリーは統計で明確に出てるぞ
4月全体で見れば超強く4月内で見れば15日までさえない動きで16からまで急騰が統計だぞ
2024/04/15(月) 10:00:32.14ID:lnsYdTJx0
>>485
そそ限定的
お互い富裕層だもの
503山師さん 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 9bcf-29lp [119.229.236.62])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:01:30.73ID:DYD4fgT60
そもそも日経は下げトレンドに入ってるしな
年明けから上昇し過ぎだもの
2024/04/15(月) 10:01:33.03ID:AspQJKME0
たしかに謎だけどアメリカが下げたら日経も下げるのは伝統行事だから
505🐖 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 81b1-EG55 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:01:44.97ID:wjzJGFJq0
去年は23日から急騰してたな
逆にそこまでヨワヨワ
2024/04/15(月) 10:02:19.40ID:0Gz1OSIx0
日経おはぎゃーしとるやん
2024/04/15(月) 10:02:33.67ID:fwkW8ASL0
北海道電力と北海道瓦斯が凄すぎる
ノーマークだった
2024/04/15(月) 10:02:48.08ID:D2FoZcPXM
問題は利上げがありそうなことだ
509🇺🇸 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 13d9-d+9z [2400:2200:706:abd3:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:03:13.61ID:6ggSYsNu0
ドル円だけ着実に円安になっていきよる
510山師さん 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ d9ef-uTuA [2001:268:9a55:5017:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:03:21.18ID:w/lEiQ5d0
日経はそもそも戦争関係なく最弱だろ
511!d 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ b1f3-7jZz [2001:268:9a9b:1d83:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:04:14.52ID:WlTz7cRf0
9月まで利下げ予想後退かぁ
やっぱ選挙前に利下げして株価爆上げさせてバイデン再選のシナリオなんやなぁ
512 警備員[Lv.20][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:04:44.65ID:IumanQENp
円安すごいな
お金増えちゃう…
513山師さん 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 9bcf-29lp [119.229.236.62])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:05:24.40ID:DYD4fgT60
日経も37000台に下がったら買いたいんだけどな
金も下がってケロ
2024/04/15(月) 10:05:48.15ID:AspQJKME0
ドル円どうした
2024/04/15(月) 10:06:25.88ID:0Gz1OSIx0
円安株高のトレンドが変わってきたな
円安でも株が高くならない
516🚢 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ d100-WeJ8 [2001:268:9aa5:d7d:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:06:42.87ID:fCbOrEzj0
円安進むなら日経もどんどん上げい
517 警備員[Lv.20][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:06:43.83ID:IumanQENp
ドル円すごい昇竜拳
2024/04/15(月) 10:06:48.97ID:lnsYdTJx0
152介入説どうなった?
155も危うしじゃね?w
2024/04/15(月) 10:07:43.33ID:0Gz1OSIx0
152円で介入あると思ってFXやろうかと思ったが、どうせ俺の予想は外れると思ってやめといたの正解だったわ
やっぱり外れた
520山師さん 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ 2997-5Pck [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:08:09.54ID:fo4DshNV0
神田氏もこんな混乱時には
介入できないよな
余計な混乱や誤解を生む
次の介入は154半ばか155か
2024/04/15(月) 10:08:17.14ID:AspQJKME0
元気なのはいいけど急に上げると介入が怖いな
522山師さん 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 6b3d-dAMg [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:09:16.35ID:1N219czD0
円安やべー
介入ラインまで行きそう
多分155とか?
2024/04/15(月) 10:09:42.14ID:Li93dD850
>>496
とりあえず先週金曜の先物の下げを消化しただけでしょ
今はじわじわ上がってきてるし
2024/04/15(月) 10:09:48.24ID:lnsYdTJx0
絶対の絶対に水原氏悪いで

ただな、大谷にとって大金はそれほど興味あるもんでもなかったかも
しれんが一部の人間にとっては麻薬や
それを自覚してほしかった
2024/04/15(月) 10:09:58.88ID:D2FoZcPXM
デニス・ガートマンドル「円は数年で200-225円へ」
2024/04/15(月) 10:10:06.48ID:UwPnaA3d0
有事の円売り
2024/04/15(月) 10:10:20.83ID:lnsYdTJx0
>>519
さんきゅーぞうおじ
2024/04/15(月) 10:10:53.99ID:gIvEUMhIM
実際に戦争近くなったかどうかとかそんな専門的な話はどうでもいいのよな
株に関しては投資家達がどう判断するかだから
2024/04/15(月) 10:10:59.34ID:OAPQuSqp0
円安最高だ!
2024/04/15(月) 10:11:13.95ID:KOvACi900
円安で一億総貧困時代の幕開けじゃー
2024/04/15(月) 10:11:17.46ID:lnsYdTJx0
>>526
時代感じるわw
都市部はフィリピンやタイより暮らしやすいんだもんな
2024/04/15(月) 10:11:35.55ID:kVvtpvFQM
介入しても一時的なんだよなあ
円激安の流れは変わらんだろ終わってんだから
533山師さん 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 29e4-/8Es [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:11:43.82ID:EMpuXFty0
>>496
俺には上がってるように見えるんだけどな
寄りで買ったやつ含み益出てきたし
534山師さん 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ b1b1-+gRE [2001:240:2470:3ca9:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:12:30.90ID:INsDn1ZK0
バイデンshogun『両者ともこれにて手打ちと致せ
2024/04/15(月) 10:12:49.09ID:VNo8/EAd0
確定申告下げって今晩もあるの?こんなギリギリに動くやつおるのか
536山師さん 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ 195d-nOja [240b:c020:4d6:ef0c:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:13:02.28ID:FXR5kwqU0
エンヤッスイヨーシャッチョサーン!
537山師さん 警備員[Lv.31(前22)][苗] (ワッチョイ d903-WBO7 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:13:10.62ID:1l3jz7qU0
円安やば
終わりだよこの通貨
2024/04/15(月) 10:13:27.93ID:kVvtpvFQM
汗水たらして稼ぐ円は価値が高いんよw
2024/04/15(月) 10:13:27.94ID:ammarQ5K0
ドル円154円が近付いてきたw
540 警備員[Lv.3][新][苗] (ワッチョイ f3cb-29lp [240b:c010:483:a39e:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:13:31.66ID:UmBSOHlE0
介入なんか無いよ
世界から見たら今は日本関係ないのになんでノコノコ出てきたの?って思われるし
2024/04/15(月) 10:13:45.54ID:lnsYdTJx0
>>532
そ、そ、もう円は終わった
世界的には
でも近々ならポンドが生き残ってるように円も同じ程度に生き残る
自分の年齢など考えて資産形成すればいいと思う
2024/04/15(月) 10:14:22.30ID:BJjspr990
ドル円Lで寝金増
2024/04/15(月) 10:14:24.97ID:lnsYdTJx0
>>537
ジンバブエに生まれてこいw
2024/04/15(月) 10:14:30.55ID:fwkW8ASL0
今からFXやるならユーロドルショートが良いよ
まあ要はグロ5と一緒で6月にほぼ勝ちが約束されてるやつ
545山師さん 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 9bcf-29lp [119.229.236.62])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:14:35.58ID:DYD4fgT60
だから統計的には15日まで強くなく16日から暴騰
これが数十年の統計
2024/04/15(月) 10:14:42.03ID:0Gz1OSIx0
ドル資産で持ってるからまあいいんだけど
買い増ししにくくなるのはちょっと困る
547山師さん 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイ 1321-g6uG [2001:268:9219:b9:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:15:16.59ID:PdgfWLwS0
>>495
それは5月
セルインメイだな
確定申告下げはあくまで税金分を利確しただけ
じゃあその買い戻しなんてあるわけある?って話し
2024/04/15(月) 10:15:27.20ID:kVvtpvFQM
こんな尻軽通貨だったとはねえ
549山師さん 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ 2997-5Pck [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:15:42.11ID:fo4DshNV0
円安は国策だからな
チャイナから工場国内回帰させる為の。
2024/04/15(月) 10:16:12.00ID:lnsYdTJx0
>>540
世界なんか見て介入するわけなかろうがw
自国益のみ
でも金持ち日本なんやで
551 警備員[Lv.3][新][苗] (ワッチョイ f3cb-29lp [240b:c010:483:a39e:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:16:14.89ID:UmBSOHlE0
>>507
ラピダスで電気使うから上がる
2024/04/15(月) 10:16:15.68ID:D2FoZcPXM
俺、今の資産よりこれから稼ぐキシダコインのほうが多いんだが
勘弁して
553山師さん 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 9bcf-29lp [119.229.236.62])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:16:29.57ID:DYD4fgT60
円安で米先物が上がってて日経爆下げだから日経はダウントレンド入りしてるんやわ
テクニカル的にもそうだし
2024/04/15(月) 10:17:17.31ID:ammarQ5K0
https://i.imgur.com/y8MpbPF.jpg
2024/04/15(月) 10:17:28.43ID:+0uYBYK/0
無限に安くなるアベゴミコインを必死でマイニングする社畜ジャップ(笑)
556🐖 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 81b1-EG55 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:17:31.40ID:wjzJGFJq0
円大好き😘
557山師さん 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ d920-gdBP [2001:268:9810:aa50:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:17:39.45ID:boCVG2hP0
結局fang2244ゴールドエヌビガチホマンが最強なんか?
2024/04/15(月) 10:17:55.73ID:lnsYdTJx0
>>551
お前どこ見てんだよw電力はどこもあがってる
個人的にラピダスは失敗すると思うが、ラピダス関連短期で稼いでるがな
559山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ e178-p1lN [180.196.131.113])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:18:13.30ID:wmYmCxik0
どこ新規で買い入れしようか迷うなぁ
560山師さん 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 29e4-/8Es [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:18:28.43ID:EMpuXFty0
ドル円は週末開戦に賭けた奴が買い戻してるんかな
561山師さん 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ b1b1-+gRE [2001:240:2470:3ca9:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:18:30.88ID:INsDn1ZK0
https://withnews.jp/amp/article/f0160831004qq000000000000000W03510801qq000013913A

イラン🇮🇷てアーリア系の美女が多い、最近は規制緩和でテヘランのオシャレ女子が増える傾向

インドの上流バラモン階級はペルシャ人由来
562 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ f3a3-FtXC [2404:7a81:2380:e200:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:18:52.12ID:ba/mZXoJ0
>>547
4月は本来上がるのがアノマリーだし、3月の決算でポジション減らして様子見してた資金とか4月で新年度の予算分を本来は突っ込まれるはずじゃない?
それが、今年は確定申告下げあるから、下がり切るまで様子見して、終わったから一気に市場に投入するのはあると思ってる。
2024/04/15(月) 10:18:58.23ID:lnsYdTJx0
>>561
美人多いんだよなあ
2024/04/15(月) 10:19:43.62ID:lnsYdTJx0
>>560
ドル/円しか見てねーのか?
2024/04/15(月) 10:19:55.88ID:gIvEUMhIM
円高来るまで投資できないとか言ってたヤツwwwwww

こんなの読めないし仕方ない部分もあるわな
566神の 警備員[Lv.27][苗] (スフッ Sd33-nyb8 [49.104.30.192])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:20:36.38ID:KhehBDjcd
日銀に介入するする詐欺が外人にもバレてきたか?
2024/04/15(月) 10:21:02.06ID:D2FoZcPXM
タイミング投資の70%は
ドルコストに負けるらしい
2024/04/15(月) 10:21:33.89ID:DfYaU1iC0
原油下がるって私言いましたよね
2024/04/15(月) 10:21:48.73ID:lnsYdTJx0
>>565
年前の雰囲気じゃ2024は円高予想が大半だったしな
アメリカが利下げできないとは思わんかったし
個人投資家はチャンス増えてるっしょ
2024/04/15(月) 10:21:57.03ID:/Z4awmq/0
ジジイばっかで生産性の欠片もないゴミ国家やし当然
571山師さん 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 9bcf-29lp [119.229.236.62])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:21:57.20ID:DYD4fgT60
タイミング投資しないと脳が腐るよ
2024/04/15(月) 10:22:45.18ID:tuLk6Xj00
Extreme Fear に備えて現金貯めようかな
2024/04/15(月) 10:23:08.24ID:lnsYdTJx0
>>572
貯めていくらよw
2024/04/15(月) 10:24:27.29ID:lnsYdTJx0
>>568
いつも上がるか下がるかしていますもの
2024/04/15(月) 10:25:00.47ID:kNFiUZof0
えーん
2024/04/15(月) 10:25:36.00ID:ptVxkMTu0
やれやれ長い調整になりそうだ
2022年より長引くかね
2024/04/15(月) 10:25:49.02ID:/Z4awmq/0
原油は0ドルから100ドルのレンジやでw
578 警備員[Lv.3][新][苗] (ワッチョイ f3cb-29lp [240b:c010:483:a39e:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:25:52.67ID:UmBSOHlE0
選挙前に利下げはプライドの高いパウエルは絶対しないだろ
バイデンの靴舐めるようなもんだ
579🐺 警備員[Lv.3][新][苗] (アウアウアー Saab-p1lN [27.85.206.1])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:26:00.42ID:9NCST1ODa
test
580🌩 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ d985-/Ksx [210.171.150.83])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:27:04.71ID:Wxrhgs7V0
円安バリア今日もあるならどっち行っても大丈夫だな
2024/04/15(月) 10:27:26.57ID:N1EqLWnt0
イスラエル攻撃すんのかいせんのかいで上値押さえつけられそうでやだ
582🇺🇸 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 13d9-d+9z [2400:2200:706:abd3:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:28:14.34ID:6ggSYsNu0
少子高齢化&行き過ぎた自由や個人の権利の尊重のしすぎで新卒や30代が全く働かない日本が詰み過ぎてる
2024/04/15(月) 10:28:37.51ID:gIvEUMhIM
このまま何も無ければ今日はある程度リバるとは思うが、リバるだけだろうな
584ん? 警備員[Lv.12][苗] (スフッ Sd33-+qGW [49.106.215.203])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:29:31.78ID:2jk5mLNwd
九州電力キター
Wバカーまで後26円
突き抜けよろしく
2024/04/15(月) 10:30:09.87ID:ammarQ5K0
https://i.imgur.com/BYmfnG4.jpg
2024/04/15(月) 10:31:08.80ID:Yl3mkjRA0
有事の3399
2024/04/15(月) 10:31:10.42ID:NfUbTBOP0
三井今日は1500代突入のはずやろ何でプラ転しとるんや?
折角金曜仕込んだのに全然利益出ないやん!!
588🐖 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 81b1-EG55 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:31:48.30ID:wjzJGFJq0
先桃逝った😮
2024/04/15(月) 10:31:51.73ID:D2FoZcPXM
今年いっぱいヨコヨコだろこれ
2024/04/15(月) 10:32:01.12ID:ammarQ5K0
https://i.imgur.com/rsuTha1.jpg
591山師さん 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 9b77-dAMg [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:32:48.75ID:QkrCJnG00
何もしてないのに評価益5万円くらい上がって笑った
592山師さん 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 6bb3-uTuA [2001:268:9633:900d:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:33:04.36ID:d6bnsXzB0
円安バリア発動w
593神の 警備員[Lv.27][苗] (スフッ Sd33-nyb8 [49.104.30.192])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:33:23.52ID:KhehBDjcd
悲報 俺たちのハンセン底抜け
594 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ c998-maVU [202.76.220.212])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:33:42.45ID:2Jm8Bg2B0
中国すごい上げや
2024/04/15(月) 10:34:23.00ID:ammarQ5K0
https://i.imgur.com/5j2o5cy.jpg
2024/04/15(月) 10:34:38.66ID:CYORzC/d0
>>507
俺結構前からよく推してたよ
あと電線関係も
597 警備員[Lv.10][新][苗] (スププ Sd33-Q+Db [49.98.60.155])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:35:20.17ID:sWJD9p9Zd
>>475
三菱重工だべ
2024/04/15(月) 10:35:20.99ID:iOtU2KkW0
介入するぞ
いいのか介入しちゃうぞ
本当に介入するからな

口先だけやしなぁ
2024/04/15(月) 10:36:11.61ID:icTcxxcMM
ハンセンさん、底打ち(114514回目)
600山師さん 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 13c4-9wFU [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:36:22.52ID:O8FsLNpV0
日銀「投機的じゃなければ許す」

もしかしてアメップさん利上げしてくれたほうがワイら儲かるのでは
2024/04/15(月) 10:36:33.02ID:ammarQ5K0
https://i.imgur.com/zReHJBc.jpg
602 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ 29e7-amVK [122.16.130.48])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:36:45.72ID:eyRbFkkx0
まぁードル/円もアレだなー
603山師さん 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 6b3d-dAMg [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:36:57.85ID:1N219czD0
スワッポも貰えるドル円ロング最強だったか
604 警備員[Lv.10][新][苗] (スププ Sd33-Q+Db [49.98.60.155])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:38:37.10ID:sWJD9p9Zd
>>600
アメリカが利上げしたら
米国株半年分巻き戻しありえます
605山師さん 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 9b77-dAMg [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:40:21.79ID:QkrCJnG00
介入はトヨタ本決算まで待ってくれ

まぁしないだろうが
2024/04/15(月) 10:41:51.88ID:ammarQ5K0
https://i.imgur.com/smof6ml.jpg
607 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ f3cb-29lp [240b:c010:483:a39e:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:42:11.22ID:UmBSOHlE0
利上げは無いよ
介入もない。介入できない理由がいっぱいありすぎて介入できません。
2024/04/15(月) 10:44:21.97ID:6Ue3wi2i0
ゴールデンウィーク海外旅行組大打撃だなこれ
はい私の事です
外貨建の投資してるからまだカバーできてるけどしてない人もたくさんいるよね…
609ん? 警備員[Lv.1][新][苗] (スフッ Sd33-+qGW [49.106.207.246])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:45:17.81ID:Aj+TCV07d
ハンセン駄目だな
2024/04/15(月) 10:45:48.31ID:6+ScNiYWM
行くやつは予約しちゃってるもんな
もうキャンセル料取られるのか?
611🦘 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ 0b8d-mZJ+ [49.186.109.14 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:47:20.82ID:JNpwIxtW0
J-REIT上がってんじゃねえか!わいの買い場どうなってんだい😡
612山師さん 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ b38d-Vyu2 [101.50.32.127])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:47:37.03ID:Rl2ro0TX0
>>608
海外なんて昼飯1食3000円とかなんだから
今更の円安なんて誤差だろ?
613🚁 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ eb58-vYHk [153.217.227.155])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:47:56.76ID:/ttw6g8x0
日銀が円安誘導しているから
金曜も債券買って利回り落としておいたしその流れに乗っているだけ
2024/04/15(月) 10:49:49.04ID:sLlbb24a0
ジンバブエーン😭
2024/04/15(月) 10:50:02.30ID:ammarQ5K0
アップルの1~3月iPhone出荷、約10%減-シェア首位はサムスン
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-15/SBYIZGT0AFB400?srnd=cojp-v2
2024/04/15(月) 10:50:12.59ID:VNo8/EAd0
この円安で海外行く気になれずJALマイルが溜まっていく
2024/04/15(月) 10:52:59.63ID:sLlbb24a0
高島屋大暴落してて草
2024/04/15(月) 10:53:01.86ID:ammarQ5K0
トヨタ、米ベンチャー部門に460億円-気候変動とテクノロジーに投資
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-11/SBQAC6T1UM0W00?srnd=cojp-v2
619ん? 警備員[Lv.1][新][苗] (スフッ Sd33-+qGW [49.106.207.246])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:53:02.43ID:Aj+TCV07d
九州電力
Wバガー達成!
2024/04/15(月) 10:53:32.53ID:RQI0/tyf0
>>513
戦争こそ金はさらに上がりだろ。
621🦘 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ 0b8d-mZJ+ [49.186.109.14 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:55:53.26ID:JNpwIxtW0
>>619

すげえな、おめおめ🎉
オルエコで高配当もらいながらキャピタルも取るの脳汁エグいよな
2024/04/15(月) 10:58:23.12ID:gIvEUMhIM
この円安なら流石に日経も上がるわそりゃ
623ん? 警備員[Lv.2][新][苗] (スフッ Sd33-+qGW [49.106.207.246])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:59:25.84ID:Aj+TCV07d
>>621
ありがとう
レバGang
UFJ
トヨタに続いて4銘柄目でうれしい
やっぱり時間かけてじっくりもええな
624🌿 警備員[Lv.7][新][苗] (アウアウウー Sad5-1A5Z [106.155.19.87])
垢版 |
2024/04/15(月) 10:59:58.26ID:f5+v++qda
スワポももらえるし売却益までくれるドル円
DVばかりのNVDA
どっちが優秀な嫁か分かるよね?
2024/04/15(月) 11:00:31.47ID:F9sWgk4G0
>>364
とうとう利上げ観測かよ
2024/04/15(月) 11:01:53.38ID:gIvEUMhIM
>>624
NVDAだな(共依存)
2024/04/15(月) 11:02:51.32ID:jZjJ5RGE0
>>608
国内のハイクラスの温泉宿泊まる方が満足しそう
628🇺🇸 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ 13d9-d+9z [2400:2200:706:abd3:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:03:05.34ID:6ggSYsNu0
>>618
これ結局トヨタが北米で稼いだドルを日本円に変えるのが嫌だからそのままドルでアメリカで事業投資してるんだよね。日本企業がドル稼いでもそのまま使われたら円安止まんねえ
2024/04/15(月) 11:03:40.42ID:jZjJ5RGE0
>>364
9月なんてそうでなくても下落するのに下がるやん
2024/04/15(月) 11:03:57.00ID:GMirrwoo0
>>608
荒川民は海外でもたくましく生きる🤗
https://foodrescue.us/
631山師さん 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 190e-uTuA [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:04:58.50ID:qqRiHtej0
週末の引け前にNVDA100株買った靴磨きですが助かりますでしょうか?
632🚁 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ eb58-vYHk [153.217.227.155])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:07:07.98ID:/ttw6g8x0
余裕で爆益
中東は思っている以上に戦争をしたくないようだ
金かかるし経済制裁もあるからなただのメンツの問題
2024/04/15(月) 11:07:39.27ID:4i7ppPcmx
🧸<SBI証券のログイン、取引パスワード変更をやったかい?やらないと月末でロックやぞ
2024/04/15(月) 11:07:50.49ID:gIvEUMhIM
誰がどう見ても日経米国株ETF系は買い場だと思うんだが
こんなボーナスゲームなかなかないだろう
635 警備員[Lv.21][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:08:25.34ID:IumanQENp
日経下がってるな
リスクオフか
636 警備員[Lv.8][新][苗] (アウアウウー Sad5-uQ9E [106.146.43.240])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:08:41.85ID:3swSwi8ta
さすがに155円ぐらいで介入くんじゃね
637山師さん 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 9b77-dAMg [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:09:11.63ID:QkrCJnG00
このリバ相場でまだ空売り仕掛けてくる奴の気が知れん
焼け死にたいのか?
2024/04/15(月) 11:09:22.22ID:KigE3dTKM
たすけて
暴落待ちしてる間に
円が暴落してる
2024/04/15(月) 11:09:44.08ID:VNo8/EAd0
九州電力のイナゴタワー崩れないかな
640 警備員[Lv.8][新][苗] (アウアウウー Sad5-uQ9E [106.146.43.240])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:09:50.97ID:3swSwi8ta
ワイの日経PFは電力のおかげでそんなダメージないわ
2024/04/15(月) 11:13:58.78ID:SOAd2SR60
手持ちの内需銘柄派手に上がってるわ
セクターローテーションの季節
642🐢仙人 警備員[Lv.28][苗] (スップ Sd73-ikd1 [1.72.0.247])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:14:02.83ID:sVXsq29nd
細川ガラシャの子孫が川勝に怒りとか草生える
2024/04/15(月) 11:15:02.30ID:SOAd2SR60
電力ヤバいなー、もうそろそろ売りどきかと思ってたけど
まさかAIがこんな形で波及するとは
2024/04/15(月) 11:16:27.47ID:nzjqSLDJr
円安のせいで円資金しかない俺はそこまで安く買えないし踏んだり蹴ったりや
645山師さん 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 9b77-dAMg [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:17:13.01ID:QkrCJnG00
何でこのスレ来てるんだよww
2024/04/15(月) 11:18:42.18ID:CYORzC/d0
俺も電力系の売り時迷ってるけは決算で暴落かな
そのままいくなんて事ないよな?
647山師さん 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ b38d-Vyu2 [101.50.32.127])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:19:15.67ID:Rl2ro0TX0
>>644
今からもずっと円安なんだから
今が一番円高局面やで
648山師さん 警備員[Lv.10][新][苗] (スププ Sd33-Q+Db [49.98.60.155])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:20:15.21ID:sWJD9p9Zd
三菱重工強いべ
649 警備員[Lv.10][新][苗] (スププ Sd33-Q+Db [49.98.60.155])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:20:23.09ID:sWJD9p9Zd
三菱重工強いべ
2024/04/15(月) 11:20:41.62ID:gIvEUMhIM
このスレでは一貫してずっと今が円高だぞって言ってるのになぁ
150円台は円高ではないという固定観念に囚われた人たちは可哀想だな
2024/04/15(月) 11:20:56.06ID:Yt3F5VdN0
不動産鉄鋼食料品が上がって日本株はプラス…米国株とは性格が全然違うな日本株は
2024/04/15(月) 11:24:18.91ID:fwkW8ASL0
ドル円トマランチ会長w
2024/04/15(月) 11:24:26.60ID:nzjqSLDJr
>>647
つらみ(´・ω・`)含み益は上がるが取得単価じわじわ上がってるわ
2024/04/15(月) 11:25:00.96ID:nJ2c6bJBM
コロナショックに戻りたい
655 警備員[Lv.21][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:25:07.29ID:IumanQENp
日経プラ転しそうじゃん
2024/04/15(月) 11:26:34.22ID:gIvEUMhIM
IFナスダブルとIF225ダブル間違えて買ってて草
すぐ気づいたから良かったが致命傷になるとこだった
2024/04/15(月) 11:28:59.36ID:6Srl5A+Hd
>>631
底辺脱出おめ
2024/04/15(月) 11:30:16.76ID:x6Jb5Qj20
東エレは全然エレクチオンしないな
2024/04/15(月) 11:30:45.86ID:gIvEUMhIM
今NVDA握るのはかなりの握力テストだな
2024/04/15(月) 11:31:17.03ID:5PtIVyNwd
やはりアノマリー信じて今日ブッパする人が多いのね
乗るしかねぇこのビッグウェーヴにッ!!
661 警備員[Lv.21][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:31:39.88ID:IumanQENp
これからの決算でつられ上げするからアリじゃね
662山師さん 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 2997-5Pck [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:33:52.17ID:fo4DshNV0
九電
fly to the moooooooon🚀🚀🚀🌕
2024/04/15(月) 11:34:49.63ID:icTcxxcMM
有事の円売りきてんね
ジャップコインは衰退しました
ジャップはおしまい!
2024/04/15(月) 11:34:54.55ID:VNo8/EAd0
🚀打ち上げる書き込みあるということは天井だな
2024/04/15(月) 11:35:06.39ID:xLxa0knG0
円がやっすーい🥺
666 警備員[Lv.21][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:35:29.63ID:IumanQENp
今資産ほとんどドルだから好きなだけ円安でいいぞ
2024/04/15(月) 11:35:39.66ID:6Srl5A+Hd
円安すげーな
2024/04/15(月) 11:35:46.89ID:iPLguS8I0
日経だけ爆損は草
2024/04/15(月) 11:36:17.58ID:oXsF2aFb0
178Aちゃん買い時おせーてクレメンス
670 警備員[Lv.21][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:36:47.01ID:IumanQENp
178A買うならファングで良くね?
2024/04/15(月) 11:36:57.34ID:icTcxxcMM
>>666
そうなんだけど、こうも安くなると
ジャップコインマイニングのやる気が出ない
2024/04/15(月) 11:37:45.70ID:0Gz1OSIx0
靴磨き覚悟で買った重工が伸びてる
673 警備員[Lv.21][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:38:09.41ID:IumanQENp
>>671
高くても安くてもやる気はないだろ
2024/04/15(月) 11:39:10.04ID:icTcxxcMM
>>673
ロジハラやめて?
2024/04/15(月) 11:40:45.16ID:qvThDrEh0
持ってる銘柄、NVDA以外マイナスだから
新NISAの積立、旅行、引っ越しができません
嫁が泣いています

新NISA崩すしかない
676山師さん 警備員[Lv.10][新][苗] (スププ Sd33-Q+Db [49.98.60.155])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:41:00.94ID:sWJD9p9Zd
>>673
相手にするなよそんなクズ野郎は
さっさとNGにしときゃいい
調子乗りのアホは
677 警備員[Lv.10][新][苗] (スププ Sd33-Q+Db [49.98.60.155])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:41:11.15ID:sWJD9p9Zd
>>673
相手にするなよそんなクズ野郎は
さっさとNGにしときゃいい
調子乗りのアホは
678山師さん 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ b38d-Vyu2 [101.50.32.127])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:41:24.92ID:Rl2ro0TX0
預金全力の人ってかなりやばいよな
この円安+インフレ+光熱費補助打ち切り
外貨運用で利益ないと生活できない世の中になる
679山師さん 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 1b62-29lp [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:41:49.66ID:AvZwU20g0
アベノミクスの副作用で労働の価値が下がり続けてる
晋さんどうして・・・
2024/04/15(月) 11:42:17.37ID:nJ2c6bJBM
外国人実習生全員脱出
681山師さん 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ d920-gdBP [2001:268:9810:aa50:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:42:19.03ID:boCVG2hP0
新NISAほぼインデックスで固めて正解やったわ
特に日本株周りは非NISAで持ってるがズタズタや
2024/04/15(月) 11:43:21.99ID:oXsF2aFb0
>>678
うちの親じゃん…
俺が株なんかやってるって知ったらショック死しそう
683 警備員[Lv.21][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:44:03.49ID:IumanQENp
暴落の時はインデックスが輝くわね
インデックスの割合増やしたいが今は個別も上昇の時やからなかなか
2024/04/15(月) 11:45:23.64ID:iUFG5njC0
金利また勃起してるが?債券売られてるのかな
戦争落ち着いたら間髪入れずそっちになるのきつい
2024/04/15(月) 11:45:37.93ID:1ht32Eb10
>>678
私生活の光熱費値上がりってそんな首締まる?
2024/04/15(月) 11:45:43.89ID:O6erauYw0
ジャップコインマイニングほんまやる気失せる
2024/04/15(月) 11:46:34.40ID:F9sWgk4G0
ドルインデは微下げ
イラン報復完了宣言で資源国通貨が少し買い戻されてる感じ
円インデは週末の上げをほぼ戻し終わってるな
一貫してゴミですやん
2024/04/15(月) 11:46:40.81ID:nJ2c6bJBM
円安VS利上げ
2024/04/15(月) 11:48:03.39ID:WJlBs4+j0
おいでませ猫の国にゃ
690🫶 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 0b26-1A5Z [2001:268:9bfb:16bb:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:49:17.11ID:IjE5wMEX0
円が安〜い、岸田さんありがど〜❤
2024/04/15(月) 11:49:51.38ID:ROlhP9hF0
今日は年金支給日
投資が捗るぜ
2024/04/15(月) 11:50:06.12ID:CYORzC/d0
今日の地合いで持株余裕のプラスは大きいあとは仕込んでる第一生命が跳ねるのを待つだけや
第一生命はどっかで跳ねるとみてるから一応ここでオススメしとくね
693🍙 警備員[Lv.9][新][苗] (スッップ Sd33-hatA [49.98.129.75])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:51:54.40ID:xPv24uhMd
昼間は年金暮らしのシルバー多いのか
694🦘 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 0b8d-mZJ+ [49.186.109.14 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:52:37.23ID:JNpwIxtW0
おじいちゃん…
まさか年金暮らしの人までいたとは
2024/04/15(月) 11:53:18.17ID:rWzQzXws0
オレのエヌビディア売るなよな
2024/04/15(月) 11:54:04.47ID:8zJjTrp+M
キッズと笑うな来た道だ

ジジイと笑うな行く道だ
2024/04/15(月) 11:55:20.53ID:W6laNIwW0
よく考えたら株が上げた後暴落したり、
暴落したと思ったら円安になったり、
全く押し目もなくずっとヨコヨコしてるだけやん
誰も儲かってないだろ
698 警備員[Lv.21][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:56:07.84ID:IumanQENp
3月4月は難しい相場だったな
2024/04/15(月) 11:56:20.66ID:gIvEUMhIM
ワイも9割ドルシサンや
CPI後に思い切って残りも突っ込んだ
2024/04/15(月) 11:57:18.71ID:rWzQzXws0
円安いいな
いい感じの温泉につかってる気分だわ
701山師さん 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 13c4-9wFU [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 11:57:33.02ID:O8FsLNpV0
交際(パパ活)
2024/04/15(月) 11:58:21.70ID:AspQJKME0
3月に利確してここで買う指数ガチャガチャトレード
2024/04/15(月) 11:58:49.63ID:ROlhP9hF0
>>694
障害年金
2024/04/15(月) 11:58:55.27ID:i+LOJ2Uj0
この情勢で円安なので
クライマックスムーブにも見えるのが怖い。
2024/04/15(月) 11:58:59.99ID:ammarQ5K0
テレビでBYDのCMやってて草
2024/04/15(月) 11:59:48.28ID:O6erauYw0
>>705
召喚呪文やめろ
2024/04/15(月) 12:00:02.68ID:CdsSYh3VM
円安がおんどれらを襲う
2024/04/15(月) 12:00:08.16ID:0Gz1OSIx0
未来から見て今が円安なのか円高なのか全くわからないというのが困る
2024/04/15(月) 12:01:56.04ID:8zJjTrp+M
利上げあるねこれ
710山師さん 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 13c4-9wFU [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:02:12.04ID:O8FsLNpV0
首都直下くるんだから確実に円高やろ
711山師さん 警備員[Lv.5][新][苗] (アウウィフ FFd5-HOh6 [106.154.186.164])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:02:17.26ID:hZfqwT5IF
岸田コインマイニングしてる奴w
2024/04/15(月) 12:02:43.04ID:xHon69eBM
円安なのに日経買われないって
もう120円にはならないって外人にバレたのかな
2024/04/15(月) 12:03:15.92ID:ROlhP9hF0
>>708
それそれ
2024/04/15(月) 12:03:21.97ID:sLlbb24a0
半導体被弾ダメージを円安、丸紅、住商、重工と商事、UFJ他が癒やす
715神の 警備員[Lv.27][苗] (スフッ Sd33-nyb8 [49.104.30.192])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:04:05.32ID:KhehBDjcd
ハンターになれたらわざと召喚呪文唱えて現れたら撃つっていう遊びが月500円でできるのか
716😉 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ d9d6-p1lN [240a:6b:730:d767:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:04:17.73ID:FfX3WzCL0
金利上だと今日も寄り天の予感
2024/04/15(月) 12:04:23.37ID:gIvEUMhIM
外人投資家もアホじゃないからな
そのうち利下げで円高に戻るのを保険として日経に投資してた人も多いだろうし
その保険が消えそうなら渋くもなる
2024/04/15(月) 12:04:45.17ID:8zJjTrp+M
為替が数十%動いたところで
SP500を長期保有していれば誤差じゃん
2024/04/15(月) 12:04:57.16ID:Yt3F5VdN0
160円くらいは射程距離だしまだイケル…
2024/04/15(月) 12:06:21.32ID:xp5GJF3Yd
地震来たら円高になるのにアメカス日経買わんのか?
2024/04/15(月) 12:06:38.89ID:sLlbb24a0
>>708
日本は将来的に円安方向へ掘っていくと思われるが
https://i.imgur.com/7oZNYKX.jpg
2024/04/15(月) 12:06:47.68ID:IlrvsJ5kd
>>663
日銀介入不安が消えたからとみてる。介入は理不尽に5~10円円高。戦争はまだ理屈通ってるうえ円高ドル高で~3円。
で、円安に傾いた。投機筋の思考は、日銀が介入しにくい今のうちに円安にしておこう、だと思う
2024/04/15(月) 12:08:10.33ID:O6erauYw0
就職したのに証券会社の情報更新してなかったらサイダーになったりする?
2024/04/15(月) 12:08:46.47ID:xHon69eBM
地震は円高って
損保会社が保険の支払いのために
海外資産を円転するから?
それなら一時的じゃね
2024/04/15(月) 12:09:01.81ID:ammarQ5K0
米国株先物プラ転 幻じゃなかったら今夜は爆上げ
https://i.imgur.com/WzzamY5.png
2024/04/15(月) 12:09:44.28ID:aochna1PM
マジで円紙くずやん😭
2024/04/15(月) 12:10:09.59ID:AspQJKME0
152円直前でのピンポンダッシュの嵐はひどかったからな
728 警備員[Lv.21][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:10:52.01ID:IumanQENp
いや円高になってきた
2024/04/15(月) 12:10:55.38ID:IlrvsJ5kd
>>722
日銀の思考としても、日経市場安定のために緩和したい場面。で口先介入せずに引っ張ってると思う。

で、安定して投機筋が調子乗りすぎてたタイミングで口先介入して揺り戻したいとみた
2024/04/15(月) 12:12:08.57ID:lPOTOOop0
このタイミングで介入来たらここぞとばかりにロング乞食殺到やろな
マジで乞食に狙われるだけ
2024/04/15(月) 12:13:02.18ID:2KnY5mY/0
>>725
レバ物の時間外見てんのアホやろ
2024/04/15(月) 12:13:28.09ID:rWzQzXws0
岸田さんが戻ってくるまで介入はないやろ
安心してドル握れるな
もうもどってこなくていいよ
2024/04/15(月) 12:13:29.64ID:ammarQ5K0
15歳までの子供が1500万人くらいしか我が国に円高なんか来るわけねえじゃんw
2024/04/15(月) 12:13:45.54ID:O6erauYw0
もう200円まで行こう
735うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.6(前16)][苗] (ワッチョイ 196e-xKTY [114.163.156.7])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:13:46.29ID:i8/Jm7ka0
マジでbojも利上げしないとまずい
これから毎月利上げしろ
736山師さん 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 6b66-dAMg [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:14:29.23ID:1N219czD0
日本人、貯金してるだけで年初来−9%…
2024/04/15(月) 12:15:06.40ID:N1EqLWnt0
ノーリスク S&P500
ハイリスク 円建預金
2024/04/15(月) 12:15:42.60ID:ryTZcJAz0
紙くずの円稼ぎ頑張るぞ🤗
739🌩 警備員[Lv.3][新][苗] (ワッチョイ d985-/Ksx [210.171.150.83])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:16:38.64ID:Wxrhgs7V0
日本人は円磨き頑張れ
2024/04/15(月) 12:17:05.00ID:Oa4YAy1v0
円貯金全力マンは資産価値の1割弱をこの3ヶ月チョイで蒸発させてんのか
しかも本人はその事を理解していないっていう
おっそろしか
おら米株買うだ
2024/04/15(月) 12:17:32.62ID:U3CHXhb8d
ドル円ロングでFire生活
とかいう本が出る頃合い
2024/04/15(月) 12:17:47.00ID:ryTZcJAz0
円安ヘッジしながら右肩上がり成長の米国経済にも乗れるとか
アメ株やらない理由がもはや存在しない
7431020万→55万 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 61f3-Jr3x [240a:61:2024:5747:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:18:13.50ID:ca54RVri0
ソシオネクストで損を取り返す!
信用取引2回建て
2024/04/15(月) 12:18:38.63ID:ROlhP9hF0
ジンバブ円
745山師さん 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 6b66-dAMg [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:19:12.62ID:1N219czD0
3ヶ月で給料1割上がったかというとそんなことは無い気がする、1年でも怪しい
746!d 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ b1f3-7jZz [2001:268:9a9b:1d83:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:19:29.98ID:WlTz7cRf0
>>737
ホンマこれで草
2024/04/15(月) 12:19:57.57ID:0J6IdEzeM
日本人は~


↑お前の母親のことやん
2024/04/15(月) 12:21:42.85ID:0Gz1OSIx0
やーいやーいお前のかあちゃん日本人〜
2024/04/15(月) 12:22:16.54ID:fwkW8ASL0
>>737
これ学校の教科書に載せた方が良い
2024/04/15(月) 12:22:32.90ID:ybY0Hf/U0
>>678
65歳と69歳の親は億を円預金100%だよ
完全に思考停止してる
投資すすめると昔は定期預金が凄かったんだよねの昔話はじめる
751 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 2982-29lp [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:22:59.14ID:XxZ+HZe50
日経ってただ金曜日の米国株下げを追っかけてるだけ説ないか?
2024/04/15(月) 12:23:33.06ID:flScTVowM
円建てレバSP500投信だとドル建てよりハイリターンになる🤗
2024/04/15(月) 12:23:37.60ID:Fk5Rg5IW0
そりゃ歳取ってからリスクなんか取りたくないだろ
2024/04/15(月) 12:23:47.29ID:VNo8/EAd0
ワイの親は10年前から投信とFXやっててワイよりマネーリテラシー高いわ
2024/04/15(月) 12:23:58.34ID:O6erauYw0
>>743
なんかエグいぐらい減ってない?
2024/04/15(月) 12:24:21.78ID:ryTZcJAz0
やーいやーいお前の給料日本円~w
757山師さん 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ 33c8-5wV4 [133.149.90.133])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:25:47.64ID:79o8UXiE0
全財産金ETFに買えとく方がなんぼかマシよな
2024/04/15(月) 12:25:49.53ID:Fk5Rg5IW0
>>743
おいおいそれはやめとけよ
759🐢仙人 警備員[Lv.1][新][苗] (スッップ Sd33-ikd1 [49.98.164.154])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:25:55.27ID:qbfDwvI9d
レベルが下がったっぽい打たれたか
2024/04/15(月) 12:26:11.92ID:0Gz1OSIx0
65超えたらもう投資より預金で慎ましく生きる方がいい
暴落来たら取り戻す前に死ぬおそれがある
2024/04/15(月) 12:26:29.09ID:icTcxxcMM
>>743
スクリプト騒動で見ない間に半分になってて草も生えない
2024/04/15(月) 12:27:00.66ID:qbfDwvI9d
また佐天さんモードに入ってしまったか
763山師さん 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ d100-WeJ8 [2001:268:9aa5:d7d:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:27:02.57ID:fCbOrEzj0
アメリカで暮らしたい訳でもないから1番日本で外貨転がすのが一番コスパええわ
7641020万→55万 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 61f3-Jr3x [240a:61:2024:5747:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:27:14.04ID:ca54RVri0
>>755
出金したよ
2024/04/15(月) 12:27:35.38ID:iPLguS8I0
ジンバブ円は不意打ちで草
なお、将来現実になる模様
7661020万→55万 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 61f3-Jr3x [240a:61:2024:5747:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:27:48.57ID:ca54RVri0
>>758
じゃあ、信用取引だけにします☺
2024/04/15(月) 12:28:06.31ID:O6erauYw0
>>760
ボケちゃうよそんなつまらん生き方
2024/04/15(月) 12:28:07.05ID:flScTVowM
ゴールドETFは本当にETFなのか?
現物があるか怪しい🥺
769🙂 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ 297c-7jZz [240a:61:4125:7da1:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:28:12.17ID:tzqyniAV0
日本に将来性あるかって言われたら少子化で労働人口保てなくてジリ貧になる未来しか見えないからな
2024/04/15(月) 12:28:26.57ID:9Cb33D9Fa
>>705
長澤まさみでワロタ
771山師さん 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ 2947-tEYs [2400:2200:607:ad80:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:28:50.46ID:WLsnGpq20
日経平均32万円予想も出たことだし
1ドル500円想定した相場が重要かもなー
772ん? 警備員[Lv.4][新][苗] (スフッ Sd33-+qGW [49.106.207.246])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:29:13.93ID:Aj+TCV07d
リバーに北陸電力580円の時に
勧めたんだが無視しやがったからな
出遅れでもそろそろ1000円に行きそうやなwww
2024/04/15(月) 12:29:18.16ID:Fk5Rg5IW0
EUが利下げ始めれば多少は円高になるだろうけどなぁ
2024/04/15(月) 12:29:32.02ID:kNNNWfZJ0
東南アジアに女買いに行ってたのに日本がいつのまにかその役目を担ってたなんて
775あゆあゆと嘘とビデオテープ ◆AYUAyutj5s 警備員[Lv.10(前17)][苗] (ワッチョイ ebc5-xc0G [153.185.207.111])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:29:37.53ID:IO1/cq/x0
日本の未来は世界がうらやむんじゃなかったの?😢😢😢
2024/04/15(月) 12:29:38.40ID:iPLguS8I0
なあこれさ、定理で借金してアメ株投資が最強なんじゃねーのか?
2024/04/15(月) 12:29:40.03ID:GBbgBw1e0
65で億あれば投資しなくてもいいだろ
遺産期待なら残念だが🙄
2024/04/15(月) 12:30:10.15ID:iPLguS8I0
>>775
ウォウウォウウォウウォウ🎵
779山師さん 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 6b66-dAMg [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:30:10.57ID:1N219czD0
卵を一つの皿に盛るなというが、円全ツッパもそうだろと言いたい
2024/04/15(月) 12:30:38.69ID:M+jJAgDk0
有事でも買われなくなった円
とっととドル転やゴールド転するべき
2024/04/15(月) 12:30:47.28ID:Fk5Rg5IW0
>>779
一つの籠にいれるなじゃなかったか?
782 警備員[Lv.21][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:30:52.18ID:IumanQENp
>>775
円安でアメ株転がせるなんて最高じゃん
治安…は最近怪しいけど
783山師さん 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ f3ba-29lp [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:31:08.08ID:kTht3d5K0
日本はロボット技術を頑張ってれば
少子高齢化とかの問題もある程度は緩和の目星がついたはずだったのけど
なんかアメリカのクソみたいなヘッジファンドがおかしなレポートだして
日本の国益を損なった事件があったな
784🌩 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ d985-/Ksx [210.171.150.83])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:31:43.53ID:Wxrhgs7V0
1540が意味不明なことになってるから撤退したわ
おいしかった
2024/04/15(月) 12:31:46.91ID:kNNNWfZJ0
まだ円でお会計してるうちはインバウン丼は心配ない
そのうちドルで取引が始まる
2024/04/15(月) 12:32:16.99ID:flScTVowM
【悲報】巨乳女性が登場するPCゲーム、全面禁止に【マイクロソフト】

男はいいのか?🤔
2024/04/15(月) 12:32:26.74ID:Oa4YAy1v0
有事つっても元々
軍事はドル買い、経済危機は円買いつー話やなかったか
788🙂 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ 297c-7jZz [240a:61:4125:7da1:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:32:35.32ID:tzqyniAV0
地政学的には中国台湾の隣国の日本はもろに当事者になるリスクあるからそりゃ円買われないよなとは思う
789ん? 警備員[Lv.4][新][苗] (スフッ Sd33-+qGW [49.106.207.246])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:33:24.07ID:Aj+TCV07d
住友化学
後40円頼むぞw
790山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 9bee-29lp [183.76.214.45])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:33:51.20ID:7L/+NR4u0
ドル円220円まで出来高スカスカだから200円はいくぞ。
俺は95%ドル資産だから家が建ちそう
2024/04/15(月) 12:34:27.06ID:cDZQBbpq0
>>760
インフレもそうだし
100歳まで生きちゃうリスクもあるし
年金めっちゃ貰ってるから世論で批判続出して大幅に減る可能性あるのに投資しない謎
https://i.imgur.com/lr7MjTY.jpg
>>772
ワイもスカパーリバーにすすめてから40%以上あがっとる
>>777
一応毎年贈与はして貰ってる
2024/04/15(月) 12:35:10.59ID:O6erauYw0
>>764
まぁ信用で取り返せるし種は少なくてもいいな全力で行け
2024/04/15(月) 12:35:33.59ID:sLlbb24a0
>>786
どうせ魔改造勢がパッチ出すからヘーキヘーキ
794 警備員[Lv.11][新][苗] (スププ Sd33-Q+Db [49.98.60.155])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:35:47.65ID:sWJD9p9Zd
>>778
株をしようじゃないか(wow wow wow wow)🎵

ダン!! っはなんて言ってるんだぃ〜!?🎵
795山師さん 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 6b66-dAMg [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:36:32.20ID:1N219czD0
>>785
円高の時海外旅行で買い物すると円で払ってくれと言われたらしいな
2024/04/15(月) 12:37:22.12ID:Fk5Rg5IW0
>>791
謎でもなんでもないだろ
そんな歳を取ってからリスクのあることをしたくないというのは当たり前の話だ
2024/04/15(月) 12:37:53.71ID:9Cb33D9Fa
なんかどんぐりがおかしいなあ
2024/04/15(月) 12:39:14.45ID:sLlbb24a0
みぞゆうの円安キテマスね

>>797
今朝は枯れてから苗を植えまた直ぐに枯れループでROMってた
2024/04/15(月) 12:41:40.12ID:sLlbb24a0
一応次スレあるので告知しておくよ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5555【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1713107828/
2024/04/15(月) 12:41:44.61ID:fM8egI3v0
円安のあとに来るであろう円高に震える
2024/04/15(月) 12:41:51.64ID:ImSPLaM00
イスラエルも日和ったみたいだし今日は爆上げエブリナイトやろ🕺
2024/04/15(月) 12:42:00.89ID:cGGRa9ih0
-uzTm

これリバー?判定頼む
803 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ 2966-zWM3 [240a:61:1e3:12e3:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:42:33.25ID:e+HM20zI0
金利ガンガンズンズングイグイ上昇
2024/04/15(月) 12:44:04.23ID:9Cb33D9Fa
>>798
だよね
植えてからLv1になる前に書き込みトライすると枯れる
どんぐりに対応してきたスクリプト対策かな
805 警備員[Lv.11][新][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:44:04.58ID:ivNQ6AL3d
米国人→円安→円安だから日本株が安い!→日本株に投資(ウマウマ)

日本人→円安→円安だから米国株高い!→米国株に投資(ウマウマ)

...あれ?
2024/04/15(月) 12:45:16.63ID:SOAd2SR60
>>646
分かんないから、この上げ落ち着いたら旧ニーサの電力は利確する
どうせ今年か来年期限やしイスラエルの件でエネルギーがちょっと不穏やから

でも電力需要増っていう規模の未確定な期待が出てきたから
前よりは期待してる
2024/04/15(月) 12:45:36.99ID:DZsHCWSC0
今日は戦争連想で重工上がるの皆分かってたな
2024/04/15(月) 12:45:40.57ID:sLlbb24a0
>>804
次スレはどんぐりレベルを仕込んだ実験スレだそう
広がる荒川どんぐり格差
809山師さん 警備員[Lv.5][新][苗] (スフッ Sd33-+qGW [49.106.207.246])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:45:59.78ID:Aj+TCV07d
>>796
リバー
北陸電力買ったか?
810 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 2982-29lp [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:46:11.49ID:XxZ+HZe50
米国人→円安→円安だけど将来もっと円安になる日本株は高い!→米国株に投資(ウマウマ)

こうなりつつある
2024/04/15(月) 12:47:04.35ID:Fk5Rg5IW0
>>809
安価ミス?
2024/04/15(月) 12:47:17.27ID:IbLbPchv0
円安のおかげで寝ても覚めても金が増えるwww
2024/04/15(月) 12:48:04.00ID:KOvACi900
>>737
ワロタ
ワロタ
笑えない😭
814🌿 警備員[Lv.8][新][苗] (アウアウウー Sad5-1A5Z [106.155.19.87])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:48:43.07ID:f5+v++qda
有事のドル買い平時の円売りだぞ
2024/04/15(月) 12:49:08.72ID:9Cb33D9Fa
>>808
donguri=1/1
これだとデフォ設定と変らないのでは・・
1より上でLv2ないと書き込めないってことなのかな、文法をいまいち理解してない
2024/04/15(月) 12:49:15.46ID:O6erauYw0
法定通貨をビットコかドルにしよう
2024/04/15(月) 12:49:35.58ID:KOvACi900
>>783
日本人というロボットの方が安いからな
2024/04/15(月) 12:51:06.26ID:sLlbb24a0
>>815
どんぐりLVは逝ってしまったわ、荒川のどんぐり実験に巻き込まれて😇
2024/04/15(月) 12:51:12.35ID:0Gz1OSIx0
日本の通貨をドルにして為替リスクから解放されたい
820ん? 警備員[Lv.5][新][苗] (スフッ Sd33-+qGW [49.106.207.246])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:51:18.13ID:Aj+TCV07d
レババラ3兄弟
怒りの追加投資じゃ!
取得単価上がるが
10年金利4.5%以上なら追加投資発動!
821山師さん 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 9397-EGwo [221.189.48.40])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:51:38.23ID:OlXqJOYe0
この人口でアイスランド並の
治安維持してるのはスゴいと思うよ
だからちょっとぐらい移民入れてもだあいじょーぶだよぉw
822山師さん 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ f3ba-29lp [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:51:40.29ID:kTht3d5K0
まぁこの円安はやっぱり台湾有事の折り込みかな?
金利との相関にズレを感じるし
823神の 警備員[Lv.27][苗] (スフッ Sd33-nyb8 [49.104.30.192])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:52:11.99ID:KhehBDjcd
でも日本のお札は触り心地がいいから・・・
2024/04/15(月) 12:52:54.35ID:GYfxvjevd
俺の中電だけそんな上がらんのおかしくね
伸びしろあるのはここだと思ったんだが
2024/04/15(月) 12:53:01.21ID:CYORzC/d0
今晩こ米株は上げ下げ何とも言えない感じだな
とりあえずMUとVRTだけ上がってくれたら文句言わんけど
2024/04/15(月) 12:53:37.38ID:BJjspr990
なんか俺の関西電力も九州電力もダブルバガーしてる
配当増えないから利回りがゲロマズになってるけど
2024/04/15(月) 12:54:06.16ID:SOAd2SR60
高レベル警備員になってしまった
2024/04/15(月) 12:54:21.99ID:sLlbb24a0
(オマカンかもだけど、次スレではどんぐりレベルリセットされちゃったんで
あらかじめどんぐり育てておいた方が良いかも?)
829 警備員[Lv.6][苗] (ワッチョイ 1913-gdBP [2001:268:9495:47d6:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:54:38.65ID:M0Oyob2f0
>>825
vrtは決算前に売る?
2024/04/15(月) 12:54:39.87ID:rWzQzXws0
ナス先謎に買われてるな
831🐖 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 81b1-EG55 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:54:50.05ID:wjzJGFJq0
小魚マンだけど円安で給料分増えたわ
お前ら数百万くらい増えてんじゃないの
2024/04/15(月) 12:56:03.04ID:rnswOJc60
>>766
めっちゃ減っててくさあ🤗
2024/04/15(月) 12:56:07.99ID:SOAd2SR60
電力は上げたと言っても、いうて関電でPER7倍、PBR1倍くらいやからね
2024/04/15(月) 12:56:10.67ID:Fk5Rg5IW0
金曜にTQQQしこたま買っててよかった
2024/04/15(月) 12:56:25.05ID:Guz80tQsH
動物園に戻ってる
スナネコのエケチェンおるかの
2024/04/15(月) 12:56:36.62ID:9Cb33D9Fa
イランのドローンってどっから飛ばしてんだろ
本国からじゃ電池もちそうにない
2024/04/15(月) 12:58:17.00ID:gIvEUMhIM
>>834
マジで上手いと思うわ
838ん? 警備員[Lv.5][新][苗] (スフッ Sd33-+qGW [49.106.207.246])
垢版 |
2024/04/15(月) 12:58:18.65ID:Aj+TCV07d
NTT含んじゃった
ナンピン必要
はよ168割れろ
2024/04/15(月) 12:58:21.96ID:sLlbb24a0
(日半導体ズルズル溶けりゅ🫠)
2024/04/15(月) 12:58:31.51ID:eKqYaG7f0
どんぐりつけるだけで警備員になるし絵文字なくて大丈夫やで
2024/04/15(月) 12:58:34.74ID:0Gz1OSIx0
どんぐり育てるってどうやって?
2024/04/15(月) 12:58:43.41ID:gIvEUMhIM
NTT188円で捕まってる人もいるんですよ!
2024/04/15(月) 12:59:42.63ID:0Gz1OSIx0
>>836
シリアとかレバノンの親イラン勢力の拠点からという話もある
2024/04/15(月) 13:00:39.09ID:UP/fcr010
🤏👴
|||
💧
🌰
2024/04/15(月) 13:01:57.76ID:fM8egI3v0
>>836
戦闘用ドローンて燃料積んでるんちゃうのか
2024/04/15(月) 13:02:09.52ID:VNo8/EAd0
高島屋は決算良かったのになんで暴落してるの?
2024/04/15(月) 13:02:13.12ID:9Cb33D9Fa
>>843
ドローンアートで愚弄するくらいの平和な戦争をして欲しいものだ
848山師さん 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ 1303-FtXC [240b:c010:462:2db:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:02:41.69ID:+YHkX9AI0
もはや正規表現NGでレベル3以下消してるわ
スクじゃない肉入りならレベルもすぐ戻せるしな

<span style="color:green;">警備員\[Lv\.[0-3]\]
849山師さん 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ 193b-ErgP [2400:2200:3c7:7ccd:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:02:43.72ID:E7rrUG/H0
日経下がっててもテーマ株強いな
2024/04/15(月) 13:03:17.03ID:rWzQzXws0
>>846
迫力不足
2024/04/15(月) 13:03:37.58ID:CCPYCzuKM
いうほど下がってなくね?
つか円安で資産全体はプラ転しそうな感じ
2024/04/15(月) 13:03:38.36ID:O6erauYw0
どんぐりランカー上位になったら景品欲しい
2024/04/15(月) 13:04:21.58ID:9Cb33D9Fa
>>845
プレデターみたいな奴なのか
一般的なドローンを想像していたよ
854山師さん 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ 1303-FtXC [240b:c010:462:2db:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:04:53.65ID:+YHkX9AI0
3以下では厳しすぎるという人は[0-1]とか適当に弄ってくれ
2024/04/15(月) 13:05:08.97ID:qvThDrEh0
どんぐりつけて山師つけてるやつは
自らNGされに行ってるのか(困惑)
2024/04/15(月) 13:05:44.68ID:GBbgBw1e0
>>848
お、ええなこれ😌
2024/04/15(月) 13:06:32.35ID:rFcce2b70
>>836

https://i.imgur.com/J6KxmSC.jpg
2024/04/15(月) 13:09:26.63ID:SOAd2SR60
>>857
昔の人が描いた未来の戦争の絵で空を埋め尽くしてそうなデザイン
859山師さん 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ 0bae-ZO1Y [49.250.147.194])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:09:39.67ID:SYKPA9e50
ナスダック先物はテクニカル的に頭抑えられてるね
大きなショックがあったら大きく下がっていつ下降トレンド入りしてもおかしくないかも
2024/04/15(月) 13:10:11.70ID:yGst19es0
ビットコは香港etf待ちか
中華マイニング助けろ
2024/04/15(月) 13:10:41.78ID:9Cb33D9Fa
>>857
チェコ製か
航続距離1000kmいけるんか
なかなかの性能だな
2024/04/15(月) 13:11:40.98ID:ot6KUnR3x
戦争オワタ?
2024/04/15(月) 13:12:03.57ID:CYORzC/d0
>>829
絶対売る
それまでに90と思ってるけど無理っぽいな
2024/04/15(月) 13:12:14.38ID:pUIuTN+P0
学生さん
高島屋のな、高島屋の外商がつくくらいになりなさい
それが人間ちょうどいいってことなんだ
2024/04/15(月) 13:12:48.08ID:eKqYaG7f0
>>863
あれとこれはくれてやれ
2024/04/15(月) 13:13:15.72ID:CYORzC/d0
前からお勧めしてるけど森精機もいいよ
ここ永遠に上げ続けるし安定感半端ない
2024/04/15(月) 13:14:49.94ID:sLlbb24a0
>>841
次スレで書き込む→そのまま通る場合はOK
どんぐり枯れた場合はリトライして苗を植えてしばらく放置
2024/04/15(月) 13:15:52.39ID:IbLbPchv0
>>846
金の茶碗盗まれたからじゃね
869どんぐり 警備員[Lv.1][新][苗] (オイコラミネオ MMb5-WeJ8 [122.100.25.216])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:17:55.48ID:3V3bM4ynM
20年後の老後資金は5000万くらいないとダメそう
870山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ b38d-Vyu2 [101.50.32.127])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:18:11.47ID:Rl2ro0TX0
153.8まで来たか
これ155超えても止まらなくね?
2024/04/15(月) 13:18:11.62ID:rnswOJc60
どんぐりってなんだよ😡
急に書き込めなくなたつぃ
2024/04/15(月) 13:19:35.77ID:1ht32Eb10
155は介入予想ライン
873🐖 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 81b1-EG55 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:19:36.51ID:wjzJGFJq0
>>860
マイニング銘柄のいくつかは淘汰されるぞ
勝ち馬に乗っとけよ
2024/04/15(月) 13:19:47.18ID:Fk5Rg5IW0
>>869
8000万とか言われてなかったっけ
2024/04/15(月) 13:20:07.09ID:LLxQbaBx0
アベゴミコインマイニングしてる社畜ジャップザマァ
給料30パー目減りしちゃったねw
876 警備員[Lv.21][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:20:08.89ID:IumanQENp
焦らず毎日1円円安になるだけで良いよ
2024/04/15(月) 13:22:30.22ID:Fk5Rg5IW0
>>875
ナマポ乙
878 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ e1dc-WUN8 [180.56.201.124])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:24:03.12ID:txht5KoT0
どんぐり
879山師さん 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ d111-fj0Q [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:24:08.43ID:PjZdomhJ0
未曾有の円安来てるね😇
2024/04/15(月) 13:25:00.57ID:JuqvD0RL0
岸田コイン終わり過ぎだろ
もう日本円要らねえ
2024/04/15(月) 13:25:14.34ID:6Ue3wi2i0
先日株主優待片手に某高島屋のLOEWE行ったら「ここウイメンズ専門店で…」って言われておとなしく帰ってきた
高島屋とも離婚かね
2024/04/15(月) 13:25:54.79ID:2X3gy1kV0
金融資産9割をドル建てにしてて本当に良かった
883山師さん 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ f3ba-29lp [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:26:08.79ID:kTht3d5K0
老後二千万問題って円安インフレでなんでも指数関数的に生活必要資金が増えるから
今二千万50年後には一億とかになってるんじゃないか?
今の若者が投資するお金ないよーとか奨学金返して生活カツカツだーとか言ってないで
血反吐の積み立て生活するしかないんじゃないかな
無責任に若者は遊べとか、将来どうにでもなるみたいないう人の言葉に流されたって
貧困老人になってから、誰もあなたの人生の責任は負わないよって話
884神の 警備員[Lv.27][苗] (スフッ Sd33-nyb8 [49.104.30.192])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:27:20.73ID:KhehBDjcd
>>871
3万円以上が投資家ラインだったっけ?
早く戻ってこい!
885山師さん 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ e1dc-WUN8 [180.56.201.124])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:27:32.98ID:txht5KoT0
神田財務官ももうなすすべないだろうな
2024/04/15(月) 13:28:14.41ID:eKqYaG7f0
>>881
まずウィメンズって言葉が受け入れられない
887山師さん 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ d111-fj0Q [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:28:23.17ID:PjZdomhJ0
そろそろインフレ考慮したらリボした方がいい時代来た?
2024/04/15(月) 13:29:28.57ID:SOAd2SR60
世界の24年ニッケル需給、15万1000トン供給過剰。インドネシアNPIの増産継続ー住友金属鉱山予測
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0658801453adcb91d2540e5bdbd23a862f15b1f
2024/04/15(月) 13:29:45.19ID:2X3gy1kV0
>>869
毎年3パーインフレで計算したら1.8倍程度では
2024/04/15(月) 13:30:27.55ID:SOAd2SR60
ワイのどんぐりLEVEL…
891 警備員[Lv.22][苗] (ササクッテロラ Spdd-sAh1 [126.158.68.160])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:30:46.09ID:IumanQENp
>>881
ローンマンとおそろ狙いか?
892山師さん 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ d111-fj0Q [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:30:58.34ID:PjZdomhJ0
>>883
ぶっちゃけ本当にインフレ綺麗に出来るなら投資とかしないで遊んだ方が良くね?
今稼いだ金ゴミになるならゴミになる前に使ってドルで稼ぎなおした方がいいやん
2024/04/15(月) 13:32:12.72ID:pXvtjAnA0
>>869
20年利付債が今1.6%やな
894🌩 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ d985-/Ksx [210.171.150.83])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:32:25.25ID:Wxrhgs7V0
>>881
株主なら総会で取り上げて改善させないと
2024/04/15(月) 13:32:40.08ID:N1EqLWnt0
>>888
へーニッケル過剰なんだ
2024/04/15(月) 13:32:51.22ID:2X3gy1kV0
>>892
インフレと所得の増加はイコールじゃない。
897山師さん 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ d111-fj0Q [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:33:25.06ID:PjZdomhJ0
>>896
それじゃみんな死んでまう…
898山師さん 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ f3ba-29lp [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:34:00.31ID:kTht3d5K0
株で金が増える速度と
労働でお金が増える速度どっちが早いんだろうね
正直な話をすれば、国家は殆どの国民はずーっと貧困で居てほしいだろうね
899山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ b38d-Vyu2 [101.50.32.127])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:34:43.34ID:Rl2ro0TX0
>>898
r>gで結論出てる
株の勝ち
2024/04/15(月) 13:34:56.46ID:Oa4YAy1v0
社会主義のわーくにでは投資やらない貧困層の面倒は金持ち含む全員でみる事になるから遊んでてもなんとかなるで
頑張って投資してる人らの給与天引きがまた増えるだけや
901山師さん 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 1116-WeJ8 [220.158.126.173])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:35:32.49ID:Qk9W1jb00
2243 2244 最近プレ折り込み上げで0.5とかバカな状況多くておはぎゃーしてたが最近静かでええな
2024/04/15(月) 13:35:33.08ID:Yt3F5VdN0
信用取引の注文を出せるようになるのが19時以降って地味に不便だよ楽天~
こちとら必要な計算を行った後、土日のうちに注文出し終えておきたいんだが…
2024/04/15(月) 13:36:01.01ID:eKqYaG7f0
https://i.imgur.com/8Gt4MDG.jpeg
左:芸人が予想した価格
右:実際の価格

高すぎる
2024/04/15(月) 13:36:45.22ID:Fk5Rg5IW0
>>900
自民党政権危なそうだもんな
将来的に左派野党が政権を取ったら大変なことになるよ
2024/04/15(月) 13:37:32.85ID:Oa4YAy1v0
>>903
大根さん!?
906山師さん 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ d111-fj0Q [124.140.57.109])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:38:56.77ID:PjZdomhJ0
>>903
大根ワロタ
907山師さん 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 13c4-9wFU [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:39:46.23ID:O8FsLNpV0
野党全部が連立でもしない限り脱自民は無理じゃね
908山師さん 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ f3ba-29lp [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:40:01.13ID:kTht3d5K0
白菜が1000円なのに
大根は100円にも満たないのか
909 警備員[Lv.12][新][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:40:08.18ID:ivNQ6AL3d
貧困層の面倒は我々がみる
そのうち金融課税30%になるべ
否応なしに貢献することになるんだべ
2024/04/15(月) 13:41:00.02ID:N1EqLWnt0
新スレに書き込めない
オワタ😇
2024/04/15(月) 13:41:00.44ID:eKqYaG7f0
>>905
https://i.imgur.com/pJT7Rzm.jpeg
これで99円、朝昼晩食べたら食費300円やぞ!
2024/04/15(月) 13:43:08.33ID:s3wdRvQU0
日経投げ売りハジマタ
2024/04/15(月) 13:47:39.70ID:lnsYdTJx0
>>908
大根も高いよ
914🦋 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ f18b-p1lN [150.246.224.227])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:48:24.30ID:yxp0tgND0
円安の割に日経あがんないな
2024/04/15(月) 13:49:19.70ID:lnsYdTJx0
電力系現物だから嬉しいけどちょっとマズない?
916山師さん 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ f3ba-29lp [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 13:49:28.86ID:kTht3d5K0
ハンセンは何度でも底を打つ
けど、普通に底抜けだと思うけどな
2024/04/15(月) 13:51:55.89ID:lnsYdTJx0
>>899
40年近く労働者と生きてきてその現実キツイ
2024/04/15(月) 13:52:10.12ID:RQI0/tyf0
>>903
楽な仕事で荒稼ぎしてんなこいつら。
2024/04/15(月) 13:52:42.19ID:lnsYdTJx0
>>869
30年デフレで生きてきたし仕方ない
2024/04/15(月) 13:55:45.75ID:0Gz1OSIx0
20代30代からsp500に投資できる今の世代はそれだけで勝ち組
2024/04/15(月) 13:59:59.64ID:lnsYdTJx0
裏が建売で庭工事始まったんだが境界杭埋められて焦った
苦情言ったらすぐ対応してくれたが油断も隙もあったもんじゃねーな
2024/04/15(月) 14:01:05.22ID:lnsYdTJx0
アメリカの測量ってどうなってるんだろう
923🚁 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 1bde-vYHk [2001:268:988b:9365:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:03:01.21ID:kbMkhhlN0
いくら入れるかであって年齢は関係ないぞ
若い方が少なくて済むが若くないと収入を上げにくい
2024/04/15(月) 14:03:24.58ID:0Gz1OSIx0
>>921
うちの実家も、建売工事中の業者が「境界杭ずれちゃいましたー」とか言って、前の地点よりうちが狭くなる場所に戻そうとして大揉めした
弁護士入れて何ヶ月も話し合って大変だった
925 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ 2982-29lp [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:04:29.67ID:XxZ+HZe50
時間外上げてきたね
今日はUSA出来るかも
2024/04/15(月) 14:04:52.68ID:hnCXu0GUd
大根に投資すればええんか?
927山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ b38d-Vyu2 [101.50.32.127])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:04:58.41ID:Rl2ro0TX0
旧NISA前なんて投資課税10%だしな
いつの時代も収入ー支出がでかい奴が勝ってるだけ
2024/04/15(月) 14:05:31.68ID:GBbgBw1e0
>>921
この手の話多いから先にギリギリまで寄せて塀を作っちゃった方がいい気がするわ😌
929山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ b38d-Vyu2 [101.50.32.127])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:06:01.00ID:Rl2ro0TX0
>>926
大根は豊作だから価格下がってるだけだろ
負け作物
2024/04/15(月) 14:06:15.31ID:jH/N/Fphd
買ってすぐ壊れて初期不良交換になったグラボが今夜届くんだ🤗
次のグラボは長持ちするといいなあ🥴
931🐖 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 81b1-EG55 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:06:39.49ID:wjzJGFJq0
金曜にイランがヤバいって漏れてたからな
今日は一気に買い戻し入るよ
2024/04/15(月) 14:08:34.93ID:Oa4YAy1v0
東京時間は嵌め込み
2024/04/15(月) 14:09:07.60ID:kciXCL90d
>>891
ちょっと違うやつやったわ彼とは
2024/04/15(月) 14:09:40.17ID:2OlUnskTM
🌋先物ボルケーノ警報🌋

🌋先物ボルケーノ警報🌋

🌋先物ボルケーノ警報🌋

🌋先物ボルケーノ警報🌋
2024/04/15(月) 14:09:40.04ID:lnsYdTJx0
>>926
昔北海道のニセコが大根で大儲け
大根御殿が沢山建った
2024/04/15(月) 14:10:30.71ID:Fk5Rg5IW0
まじでTQQQ買ってよかったわ
今日はドイツビールのみに行こ
2024/04/15(月) 14:12:20.35ID:lnsYdTJx0
>>924
>>928
おおごとになる前で良かった
お互い嫌な思いしたくないしさ
その点北海道の実家は各々1000坪単位なんで境界なんか適当で楽だ
数メートルぐらいどうでもいいもん
938山師さん 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ 29a7-w/73 [2001:268:9bfc:27cc:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:12:40.75ID:2VhHMiea0
そんなことよりメガバン双璧のJPMが激落ちしてるのが気になる

業績やなくて景気悪化やないかこれ
2024/04/15(月) 14:13:32.83ID:Fk5Rg5IW0
>>938
決算自体は悪くなかったよガイダンスがいまいちだったが
940山師さん 警備員[Lv.12][新][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:13:46.70ID:ivNQ6AL3d
>>929
大根買い込んでたくあんにするのが勝ち組だべ
2024/04/15(月) 14:14:54.85ID:2PWZWNOOa
大根はちょいちょい安くなるのに白菜は一向に安くならんぞ🥺
942山師さん 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ 29a7-w/73 [2001:268:9bfc:27cc:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:15:47.23ID:2VhHMiea0
>>939
でも高配当枠で買い入れたいレベルの下落だから
チマチマ監視するわ
2024/04/15(月) 14:16:10.54ID:0Gz1OSIx0
白菜JCはやめとけ
2024/04/15(月) 14:16:43.59ID:VNo8/EAd0
2244ザラ場で上げすぎ
1863で買い増してよかったそれでも高いけど
2024/04/15(月) 14:17:23.77ID:lnsYdTJx0
>>938
それこそ大手銀行は織り込み済wで値上がってきたじゃん
長期で持つつもりないなら旨みないでしょうよ
地銀ならまだまだキャピタルゲイン狙えるとこあるけど
2024/04/15(月) 14:17:51.20ID:n1sXOUEG0
朝買ったレバナスプレ前に+0.6%まで来てて草
期待感高まってんな
もう利確したい欲が出てくる
2024/04/15(月) 14:18:55.98ID:lnsYdTJx0
>>944
なんで?
2024/04/15(月) 14:19:26.16ID:S/iFhB3n0
>>937
最近境界測定したんだけどGPS測量したから杭がずれても復旧できるらしい
昔杭打ったところは駄目だとおもうけど
2024/04/15(月) 14:20:21.97ID:lnsYdTJx0
>>931
結果中途半端
アメ兄も新しいニュースない限りこんなもんかね
2024/04/15(月) 14:20:56.32ID:x6Jb5Qj20
数日間で5%くらい下がったけど元に戻るまで何日かかることやら
2024/04/15(月) 14:22:16.00ID:lnsYdTJx0
>>948
あーー十勝に友人いるがGPSでトラクター動かしてる言ってた
そうだよなそういう時代だよな
田舎者ですまんw
2024/04/15(月) 14:22:19.01ID:+KOz9hG20
普通は着工前に測量するなり座標で管理してるから復元は問題なくできるよ

勝手に杭入れるのは意味わかんないけど
2024/04/15(月) 14:23:48.81ID:30lc59GH0
154円チャレンジか
2024/04/15(月) 14:24:18.90ID:JuqvD0RL0
ネタ抜きで高卒と大卒かの差より遥かに株の知識あるかないかだけで資産の増え方のペース違うよなこれ
もうこんな世界知ったら学歴至上主義が馬鹿みたいだわ
2024/04/15(月) 14:24:51.22ID:GBbgBw1e0
>>952

境界損壊罪とは、刑法に規定される犯罪類型の1つで、「境界標を損壊し、移動し、若しくは除去し、又はその他の方法により、土地の境界を認識することができないようにした者は、5年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する」と規定されています(刑法第262条の2)。

犯罪やしね😌
2024/04/15(月) 14:25:36.26ID:1ht32Eb10
FXアプリがフリーズしてんのかと思うぐらいの攻防が続いてるなと思ってたら、1時間足に切り替えたまま忘れてただけだった
2024/04/15(月) 14:25:38.37ID:lnsYdTJx0
>>954
代表取締役の最終学歴なら高卒の方が多いんじゃ?
2024/04/15(月) 14:25:48.86ID:0Gz1OSIx0
準天頂衛星使って数センチの誤差でトラクター動かせるってやってだ気がするけど、あれ実用化されてるのかな
959🇺🇸 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 136a-d+9z [2400:2200:706:abd3:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:27:21.12ID:6ggSYsNu0
高学歴の方が理屈や数字に強いから、比例して株取引をしている人が多いと思うが
2024/04/15(月) 14:28:24.70ID:AspQJKME0
ドル円に稲妻が走っている
961山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ b38d-Vyu2 [101.50.32.127])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:28:38.31ID:Rl2ro0TX0
>>958
北海道はやってるだろ
乳牛の乳しぼりすら無人化でメリーゴーランドみたいなやつで全自動だし
2024/04/15(月) 14:31:31.48ID:lnsYdTJx0
>>959
上場となれば大卒だろうけど単なる代取りならさ
2024/04/15(月) 14:32:17.78ID:0Gz1OSIx0
投資もただやればいいってもんじゃないからな
狼狽売りしたり変なボッタクリ投信買ったりせず、しかも種銭をちゃんと稼げるとなると、それなりの知性がないと難しい
964山師さん 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ 9335-/ecF [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:33:02.05ID:+sMU9Jpl0
ドローンのDJIの営業所が北海道の人のほとんどいないド田舎にあるのは驚いた
ドローンで農薬の自動散布してるんだとさ
2024/04/15(月) 14:34:25.35ID:1ht32Eb10
国内外の政治経済への関心も然り
2024/04/15(月) 14:35:18.51ID:lnsYdTJx0
>>961
あのロータリーパレット中途半端で結果人だよりなんよね
導入コストも高いし
967山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ b38d-Vyu2 [101.50.32.127])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:36:03.37ID:Rl2ro0TX0
>>964
農薬散布はでかいラジコンヘリからドローンに変わったね
農業の自動化はお金と人員の節約ですぐ最新になる
法人化進んでるしね
968山師さん 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ 9335-/ecF [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:37:55.41ID:+sMU9Jpl0
3年前くらいにハマスが6千発のミサイルをイスラエルにぶち込んだけど
それに比べるとイランの200発は実に控えめで戦争したくない感じだな
2024/04/15(月) 14:40:09.16ID:iiB74j6NM
ハマスはミサイルじゃなくて無誘導ロケットじゃね?
970 警備員[Lv.12][新][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:41:23.76ID:ivNQ6AL3d
>>960
青い稲妻が僕を責める
チャート・脳を焼き尽くす
2024/04/15(月) 14:41:49.86ID:9Cb33D9Fa
仮に今晩噴いても戻るだけだからな
それでも儲かってる気になるから悪く無い
972山師さん 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ 9335-/ecF [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:41:55.71ID:+sMU9Jpl0
>>969
無誘導ロケットって言うんだ
あの必ず撃ち落とされるやつw
973🐺 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウアー Saab-p1lN [27.85.206.1])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:43:46.46ID:9NCST1ODa
test
2024/04/15(月) 14:44:01.43ID:D/nGPmxoM
米株持っててもこの円安は何かおぞましい
150円の頃今が1番円高だからドル転したってこのスレで見かけたけどすげーわ
975🐖 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 81b1-EG55 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:44:04.62ID:wjzJGFJq0
ミサイルにも消費期限があるからな
勿体無いからそりゃ撃つわ
2024/04/15(月) 14:44:50.99ID:0Gz1OSIx0
>>969
違いがわからん
2024/04/15(月) 14:46:12.32ID:vMvWuQI80
どんぐりの野郎
いつかぶん殴ってやる
2024/04/15(月) 14:46:59.73ID:icTcxxcMM
>>921
塀立てるってちゃんと意味があったんだな
979🐖 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 81b1-EG55 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:48:00.92ID:wjzJGFJq0
エヌビディアが1100超えたらどんぐり課金してうんままんを、狩る😡
2024/04/15(月) 14:48:52.27ID:Yt3F5VdN0
線香花火が湿気るのと同じみたいに言われても…
2024/04/15(月) 14:49:06.86ID:/OjpOzJVd
どうせ今夜も寄り天で朝起きたらドーンと落ちてるんだろ?
知ってるからな
2024/04/15(月) 14:50:01.95ID:WJlBs4+j0
ドル転したいにゃ
983山師さん 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 1351-29lp [219.100.153.105])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:50:04.48ID:OFXhn8Uu0
結果的にVOO買うなら金曜がベストだったか?
今日は上がりそうだし
2024/04/15(月) 14:51:47.63ID:SOAd2SR60
黒田ラインとかいう120のラインで騒いでた頃もあったんですよ
985山師さん 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ 9335-/ecF [171.101.115.208 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:52:46.62ID:+sMU9Jpl0
ユダヤ人のせいで僕の含み益が大暴落だ
報復したら許さんぞ
2024/04/15(月) 14:52:51.43ID:rFcce2b70
ドル円はよ200円いけよ
2024/04/15(月) 14:54:24.43ID:gynwPq7f0
154円行きそうなんですけど
988山師さん 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ 29b0-FtXC [240a:6b:e10:fa04:*])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:54:39.29ID:BkeFtctB0
余力全部防衛買ったわ
そもそも上がってないから下がっても知れてるしな
989🐺 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウアー Saab-p1lN [27.85.206.1])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:55:18.03ID:9NCST1ODa
ワイの住化がんばってて草
どうかしてるぜ
990山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ b38d-Vyu2 [101.50.32.127])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:55:28.06ID:Rl2ro0TX0
ドル転したい人にはつらいところだよな
買い時なんて全然来ないもんな
991🐖 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 81b1-EG55 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:55:34.69ID:wjzJGFJq0
今年ずっとフルチンだわ
リスク管理笑できる人はガチャガチャして大変そうだね😎
992🐖 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 81b1-EG55 [126.38.167.30])
垢版 |
2024/04/15(月) 14:56:22.43ID:wjzJGFJq0
日本が崩壊するギリギリのラインまで円安進むでしょ
360円?
2024/04/15(月) 14:58:33.76ID:KOvACi900
ドル円fly to the moon しとるやんけ
2024/04/15(月) 14:59:44.93ID:Oa4YAy1v0
ドル円fly to the moon(前日比+0.4%)
2024/04/15(月) 15:00:45.22ID:rFcce2b70
日経ようやっとる
2024/04/15(月) 15:00:56.67ID:7gvctc7t0
質問いいですか?
2024/04/15(月) 15:01:04.65ID:1ht32Eb10
あ、この上抜けは一気に行くな154円
2024/04/15(月) 15:02:18.48ID:Li93dD850
>>992
そこまでいったら天然資源と食料以外はほぼ全て国産品でまかなうことになるな
つい40年前はそんな感じだったが
2024/04/15(月) 15:02:34.48ID:lnsYdTJx0
深い意味なかったんだが今日休み取って正解だった
でもチマチマ労働すんの馬鹿らしくなる
ワイみじんこ以下やで
2024/04/15(月) 15:02:35.67ID:laEnSOby0
しつもん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 4分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況