>>11
今回は欧米社会の目から見ると
「ユダヤ人が図に乗ってラファでの異民族の大虐殺を行いながらイスラム世界に宣戦布告してる」
というプーチンよりひどいイメージを持たれてしまってるから
アメリカ含めて世界中でユダヤ人に対する迫害が始まると思うね
そもそもプーチンが暴走した理由も、多くはアメリカ社会が戦後ユダヤ人を調子に乗らせ過ぎた結果だし
今の世界情勢の全てのコアになってる部分の暴走だからただ事ではないよ
まぁ日本・中国・インド・韓国などのアジアの大国たちにはマジで何の関係もない話なんだが
東南アジアは若干イスラム教徒も居るから完全な対岸の火事というわけではない
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5558【NASDAQ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
48山師さん ハンター[Lv.32(前20)][新][苗] (ワッチョイ 0bb1-BfBa [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
2024/04/16(火) 00:32:07.21ID:RGhasJYS0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています