探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5560【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 3f73-8/BI [59.136.120.113])
垢版 |
2024/04/16(火) 11:31:34.27ID:hufz2jDM0
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/1:

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/1:

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1710509554/

スクリプトよけのNGName (随時更新)
https://pastebin.com/rFZ7vKtM

どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/

※前スレ

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5559【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1713215495/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
2024/04/16(火) 11:34:24.86ID:Cab43Zobd
荒川はいつでもウェルカム🤗
2024/04/16(火) 11:37:12.53ID:XHdpHQ+7M
先物オワタよ\(^o^)/先物オワタよ\(^o^)/先物オワタよ\(^o^)/先物オワタよ\(^o^)/先物オワタよ\(^o^)/先物オワタよ\(^o^)/先物オワタよ\(^o^)/先物オワタよ\(^o^)/先物オワタよ\(^o^)/先物オワタよ\(^o^)/先物オワタよ\(^o^)/先物オワタよ\(^o^)/先物オワタよ\(^o^)/先物オワタよ\(^o^)/先物オワタよ\(^o^)/先物
2024/04/16(火) 12:03:48.92ID:cNBUesVd0
パイズリ
2024/04/16(火) 12:13:04.24ID:Tq1KTTkk0
米国株は逝ってしまったわ
荒川のヌートリアに導かれて🐀🐀🐀
https://i.imgur.com/2EtwKzY.png
2024/04/16(火) 12:15:13.49ID:BAYGDwM40
この下げはまさかの荒川損切りあるで
7山師さん 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:15:27.65ID:gNzfq/c+0
イライラしてる人はPFに無理がある人です
ここで相談して解消しましょう
2024/04/16(火) 12:15:28.50ID:j4Gc/Y0M0
先物どんどん下がっとる
2024/04/16(火) 12:15:47.99ID:WyVIx9/70
>>1
いちょつ
スクリプト小康状態に代わりまして、鯖重入りました
2024/04/16(火) 12:16:50.67ID:D+VZAS/Wr
半導体磨きは逝ってしまったわ、荒川のヌートリアに導かれて😇
2024/04/16(火) 12:17:32.71ID:0pR4BzLL0
ディフェンシブに組み替えておいたPFがどこまで耐えられるか
12LP5000 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 1b94-xxuk [240a:61:3053:855a:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:17:32.98ID:nG0V62Fy0
自然の中で「無心」になるのが大事やね〜
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3362139.jpeg
https://dec.2chan.net/up/src/f128251.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3362141.jpeg
13🐺 警備員[Lv.7][新][苗] (アウアウアー Saab-HqSt [27.85.206.59])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:18:18.73ID:yzwUgmRRa
test
14LP5000 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 1b94-xxuk [240a:61:3053:855a:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:18:24.06ID:nG0V62Fy0
自然の中で「無心」になるのが大事やね〜
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3362139.jpeg
https://dec.2chan.net/up/src/f128251.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3362141.jpeg
2024/04/16(火) 12:18:24.32ID:ARZ7CgOSM
>>7
指数は安全だというので無理せずQLD TECL TQQQ FNGGを買い集めましたが状況は酷いです
2024/04/16(火) 12:18:29.12ID:1dfEtcz10
仕事が忙しくなると暴落し出すなあ
2024/04/16(火) 12:18:51.74ID:B2ULKfft0
ゴールドETFバリアで耐える
2024/04/16(火) 12:18:52.59ID:6/df3jKC0
ゴールドは買われてるけどゴールドETFが買われてないなー
2024/04/16(火) 12:19:12.84ID:j4Gc/Y0M0
2243とか2244買ってる人は今日のうちに売っておけよ
もう夜間先物暴落開始してるぞ
20 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 2967-29lp [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:19:19.28ID:xGfEdRFk0
自分が利確したら戦争終了宣言が来るような気がして
そのままズルズル戦争終了宣言来るまで待ち続けるのが一番怖いな
2024/04/16(火) 12:19:30.69ID:jFnDy62/M
ハンセンくん全部売ったわ
さすがに洒落でも持ってられん><
2024/04/16(火) 12:20:07.74ID:BAYGDwM40
イスラエルが48時間以内に云々言うてるから少なくともその間はノーポジだわ
2024/04/16(火) 12:20:14.27ID:6/df3jKC0
>>17
奇遇やん
2024/04/16(火) 12:20:56.13ID:K3ClTEZE0
決算で雰囲気かわるだろ
上下どっちか知らんけど
2024/04/16(火) 12:21:26.24ID:aRSJip7T0
ハンセン底打ったな
2024/04/16(火) 12:21:54.37ID:ARZ7CgOSM
SOUNは開いてる窓からストンと落ちそうだな
27🦘 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイ 0b68-mZJ+ [49.180.198.181 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:21:57.85ID:ymaIU0il0
ヨルダン川の漁業権!🐟
2024/04/16(火) 12:22:49.16ID:qefaL4vf0
https://i.imgur.com/VUjHoPj.jpeg
Amazon、無事炎上中
2024/04/16(火) 12:24:03.21ID:qOOVnTA0M
>>27
そんなもん主張してるとイスラエル、アラブのどっちに通報されても消されそう
2024/04/16(火) 12:26:02.70ID:D+VZAS/Wr
>>27
いま気付いたんだけど
漁業権の霊圧が消えている?
31🦘 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイ 0b68-mZJ+ [49.180.198.181 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:27:04.55ID:ymaIU0il0
>>30

そうなんよ、地味に心配
まあ来たら来たで冷たくするけどw
32山師さん 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 6b02-7jZz [2001:268:9a84:8e51:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:27:34.29ID:VVW938FX0
>>28
一部の地域やから新宿二丁目か
33 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ 117e-cvXP [220.100.2.74])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:29:00.62ID:ny2C/tzX0
苗木に水を
2024/04/16(火) 12:29:59.38ID:j4Gc/Y0M0
イスラエルがやる気満々でアメリカの言うことなんて聞かんからどうしようもない
あと24時間以内に始まりそう

イスラエル軍のヘルツィ・ハレビ参謀総長は15日、イランに攻撃された空軍基地を視察し、「(イランは)行った攻撃に見合う報復を受けるだろう」と述べた。
35🦅 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 6160-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:30:16.15ID:Mt64Kacn0
4月地獄じゃん😭
話が違う!!!!
2024/04/16(火) 12:30:54.50ID:Cab43Zobd
ネトウヨが発狂してどんぐりキャノン乱射してる🥹
37山師さん 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ d10e-fj0Q [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:31:07.15ID:1V7rMclq0
ガチのマンデーきてるな
2024/04/16(火) 12:31:26.25ID:D+VZAS/Wr
>>36
打たれてるしw
2024/04/16(火) 12:32:05.52ID:aRSJip7T0
>>36
穴あいてるぞ
2024/04/16(火) 12:32:12.31ID:8EwUGL2B0
お前ら落ち着け
確定申告さえ終わったら爆上げさ
41山師さん 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイ 1390-FtXC [2001:268:c20d:55a4:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:32:39.17ID:A8xiaRO+0
>>1


もう終わりだよ
42 警備員[Lv.11(前32)][苗] (ワッチョイ d903-WBO7 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:32:55.90ID:qFcFawou0
>>40
この嵌め込みほんとひで
まぁ嵌まる方も馬鹿だけど😁
2024/04/16(火) 12:32:59.03ID:5YEkqCdKM
FG 41か 
うーん少額買うかまだはやいか
2024/04/16(火) 12:33:03.39ID:D+VZAS/Wr
はぁー早く配当来ないかなー
2024/04/16(火) 12:33:27.13ID:Gxi23tm4a
給料出た
2024/04/16(火) 12:33:32.39ID:EXska4wh0
この新生マザーズゴミすぎんか?
https://i.imgur.com/VSGvfvS.png
2024/04/16(火) 12:33:42.60ID:mtClFDXp0
>>34
最初に手出したのイスラエルさんでしょ!
2024/04/16(火) 12:33:43.28ID:GDggd19Sr
>>12
天井イキり戦犯め
今日は呪いのスクショないのか
49山師さん 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:34:03.87ID:gNzfq/c+0
YouTubeで言ってたことをなんでも信じちゃう年頃だからな
確定申告云々に騙されちゃうんよ
2024/04/16(火) 12:34:12.17ID:Wo9sDywVd
日経は精密機械セクターだけ上がってるのは何でなんだ?
51山師さん 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 6be9-dAMg [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:34:18.10ID:BJQpjEQJ0
アホイスラエル関連だけで指数3.4%下がってるからな
52山師さん 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ 1351-29lp [219.100.153.105])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:34:33.26ID:dd5pT3hj0
もう全部損切りしたほうがいいのかしら
高く買って最安値で売るを実行することになるけど
2024/04/16(火) 12:34:43.40ID:/nOeOz6m0
>>28
54 警備員[Lv.13][新][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:34:49.38ID:VO13b8j7d
初心者は握り続けてたら大丈夫って言って
上で頑張るんだろうけど
いざ含み損になって長い塩漬け期間食らったらこたえるよ
買値に戻ってもプラマイゼロ
その期間は機会損失、時間の無駄な浪費だったという事に気付けるかもだべ
2024/04/16(火) 12:34:54.08ID:nZvchAOl0
イスラエルをハンドリングできないならせめて利下げをしろや
56 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ 13ee-X/pd [2001:268:9a81:8d5c:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:34:58.37ID:81xlbPWv0
最後にもう一回だけバンプできるかな?
母に誓って最後だから
2024/04/16(火) 12:35:27.34ID:8fBFWTjNM
とんかつどころかおはぎゃも買うの苦しくね?😭
58山師さん 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウキー Sa2d-g6uG [182.251.38.69])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:35:50.60ID:nG+9YiHUa
>>40
>>42
確定申告のお金を捻出する為に売ったお金なんて税金で払って戻ってこないお金なのになw
これは騙される方が悪い
2024/04/16(火) 12:36:04.35ID:D+VZAS/Wr
>>54
それ2022-2023年間の俺
米株デビュー2021年12月
60山師さん 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 3356-mHKM [133.207.16.0])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:36:05.07ID:3JELtz3D0
みぞうゆうの買場が来ますよ
61(笑)(笑) 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイ d179-M7cw [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:36:13.35ID:Fwd5sqDu0
世の中はニセモノばっか🤮🤮🤮🤮

本物の男は俺様だけなのか😁😁😁
2024/04/16(火) 12:36:18.50ID:MxKBW9pe0
ゴールド大分上げてるなー
63山師さん 警備員[Lv.6(前35)][苗] (ワッチョイ f368-29lp [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:36:34.40ID:vqMPBAXf0
上ってる時は入金できるけど
下落してる時に入金するのは
中々堪える
結局投資の時期によってパフォーマンスが雲泥の差になるし
結局運ゲーだよな
64🪼 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ b11b-SxmJ [240a:61:2244:8aef:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:36:44.93ID:IoKzsSQp0
初動やでおじさん「初動やで」
2024/04/16(火) 12:37:04.01ID:/nOeOz6m0
>>28
66山師さん 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウキー Sa2d-g6uG [182.251.38.69])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:37:05.21ID:nG+9YiHUa
>>49
1月と2月が上がったから今年は絶対に上がるみたいなのも多かったけど、過去何回かそうだからって今年下がらない根拠になると思ってる靴磨きが多かったしな
あまりに靴磨きが増えすぎてる感もある
2024/04/16(火) 12:37:41.99ID:uCCi32EW0
おまえらが損切りすればするほど、
おいしい買い場が来るわけだが、
損切りしなかったら、もっと損するかもだし、
ジレンマやな
2024/04/16(火) 12:37:52.10ID:nZvchAOl0
金ETFがあまり連動してなくて草
2024/04/16(火) 12:38:53.42ID:ffeFCIcF0
雨株サゲサゲのお陰でペイペイ順調に増えてる🤗
2024/04/16(火) 12:39:11.93ID:Wo9sDywVd
>>54
機会損失ですむなら大したもんよ
初心者は取り返そうと焦ってベアポジにして反発で死ぬ
自分のことなんだけどね
71🐘 警備員[Lv.5][新][苗] (スッップ Sd33-hsmS [49.98.151.174])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:39:28.18ID:oeX09LIvd
アプリ消して半年寝てるわキツイ
2024/04/16(火) 12:39:31.78ID:nG+9YiHUa
この1か月、ひたすら押し目と言い続けて、寄り天に毎回騙されてきた人たちがまだ売ってないっぽい書き込みをしてるから彼らが泣きながらポエムを書き込み始めるまでは買いではない
2024/04/16(火) 12:40:08.44ID:AMm9aiVEd
アメリカの意向じゃないと見せかけて
裏でアメリカが糸引いてるんじゃねーの?
2024/04/16(火) 12:40:27.87ID:8M5nmfP/H
NVDAの目標株価はどこも1000超えだぞ。その辺わかってんのかおんどれあ
75 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ f33f-+Db2 [2400:2200:48c:36c5:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:40:36.54ID:HZ+B239t0
儲けるチャンスがきたと前向きに損切りする🤮
76山師さん 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウキー Sa2d-g6uG [182.251.38.69])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:41:05.38ID:nG+9YiHUa
>>70
初心者でベアを買う勇者なんて今は早々いないと思うぜ
今のトレンドは押し目で買って放置
その押し目が全然押し目ではなく高値掴みで利益を吹っ飛ばしましたの方が割とリアルで考えられるパターン
2024/04/16(火) 12:42:02.73ID:V+M2NJGe0
お前らってほんと事が起こった後で
したり顔で分かったように語るよなwww
2024/04/16(火) 12:42:30.04ID:fJZUotIc0
ネタニヤフ誰かぶち転がしてくれ
2024/04/16(火) 12:42:33.98ID:EUiyz0D+M
一週間後スレを覗くとそこには
「損切ったやつwwwwww」
というレスで溢れていた
80🪼 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ b11b-SxmJ [240a:61:2244:8aef:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:42:47.19ID:IoKzsSQp0
4月は上がるおじさん最近駆逐されてしまったな
また聞きたいよ、4月は上がる
2024/04/16(火) 12:42:55.42ID:D+VZAS/Wr
ボキの信越がー
2024/04/16(火) 12:42:58.89ID:ffeFCIcF0
クソ株ガチャガチャとベア積立俺に死角はない😤
83山師さん 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 3356-mHKM [133.207.16.0])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:43:09.57ID:3JELtz3D0
日本の当局者は150円前後で「かなり満足している」ようだとも述べた。
ディスインフレのショックにつながるため125円や130円といった円高水準を求めていないとの見方を示した。
2024/04/16(火) 12:43:15.68ID:8fBFWTjNM
>>77
学習力があるからな😤
2024/04/16(火) 12:43:31.06ID:0D5CPEYFd
昨日はtqqqかって良かったって書き込みが多くて
今日は書道おじさんが来た
2024/04/16(火) 12:43:33.94ID:Gxi23tm4a
2019に米株デブーして握り続けてたら大丈夫ってんで
コロナも2022も握り続けてたけどやっぱり大丈夫だったよ
2024/04/16(火) 12:43:55.05ID:HwdVzDHw0
住友金属鉱山もエグい下げ方してんな
88山師さん 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイ 9bf9-nyb8 [240b:c010:4c5:a62:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:44:00.98ID:v8LOvq/z0
>>77
それ言っちゃ駄目
891020万→53万 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ 61a6-Jr3x [240a:61:2024:5747:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:44:43.47ID:BrrQJ+KS0
満を持してソシオネクスト信用買いしたのに😭
2024/04/16(火) 12:44:52.63ID:/tsaDxwpM
押し目とか調整って10%くらい下げるんだよな
1%下げて押し目!wって言ってる冗談に騙されるなよ
2024/04/16(火) 12:45:30.78ID:/tsaDxwpM
>>89
間違いない、イスラエルに監視されてるぞ
2024/04/16(火) 12:45:47.73ID:Cab43Zobd
冷静に考えればM7のPERがめちゃくちゃ上がってるし
長期で見たらeXtreme Fearが来るまで買い場じゃないのは確かだよ
2024/04/16(火) 12:46:09.75ID:fJZUotIc0
日経3倍ベアとナス3倍ベア買い時やな
2024/04/16(火) 12:46:27.64ID:fJZUotIc0
日経3倍ベアとナス3倍ベア買い時やな
2024/04/16(火) 12:46:42.24ID:aRSJip7T0
>>46
テスラのチャートに似てない?
2024/04/16(火) 12:47:17.47ID:D+VZAS/Wr
ここまでの全面下げは直近だといつ以来かな
2024/04/16(火) 12:47:26.74ID:8M5nmfP/H
AFRMはいつ買えばいいですか?
98山師さん 警備員[Lv.7(前35)][苗] (ワッチョイ f368-29lp [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:47:50.18ID:vqMPBAXf0
まぁテクニカル否定派もいるだろうけど
週足MACDが上向きになるまでは
貝のように静かに息をひそめるしかない
991020万→53万 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ 61a6-Jr3x [240a:61:2024:5747:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:48:24.19ID:BrrQJ+KS0
>>91
もうダメだよ😭
2024/04/16(火) 12:48:50.75ID:0pR4BzLL0
言うてまだ皆年初からの含み益いっぱいあるから余裕でしょ
2024/04/16(火) 12:48:52.15ID:5YEkqCdKM
アノマリーで考えると1ヶ月2ヶ月ずれてる感じなのか
大統領選挙年のアノマリーって選挙前はどうなん?
2024/04/16(火) 12:49:23.72ID:uCCi32EW0
>>96
ぱっと見、去年の年末以来
103 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 2967-29lp [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:49:57.91ID:xGfEdRFk0
イスラエルがマジなのかフカシなのかギャンブル疲れるわ
やるって言ったらな絶対やって欲しいけど
104山師さん 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイ 1390-FtXC [2001:268:c20d:55a4:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:49:59.92ID:A8xiaRO+0
日経買ってる奴も結構いるっぽいけど
明日も下げるけど大丈夫なん?
2024/04/16(火) 12:50:25.77ID:BtgeuZWEd
>>77
誰よりも早くわたしゆいましたよねするのが生きがい
106 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 2967-29lp [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:50:50.14ID:xGfEdRFk0
含み益が減っていくの見るの辛いわ
2024/04/16(火) 12:50:59.63ID:rc7Tqv9xM
👶おんぎー

👶おんぎー

👶おんぎー






😈ゔぉおおおおおおお
2024/04/16(火) 12:51:09.26ID:+adKcr5Mr
>>79
初動おじさんワラワラの時点でこうなりそうやから困るわ
ポジション開示して欲しい🥺
2024/04/16(火) 12:52:14.83ID:8fBFWTjNM
今までイスラエルふかしたことある?
110山師さん 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 6be9-dAMg [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:52:36.67ID:BJQpjEQJ0
メンツだけで始まった報復合戦が終わる事はあるのか
折れるなら最初からやらなきゃいいってなるし
2024/04/16(火) 12:52:40.37ID:D+VZAS/Wr
>>102
チャレンジングの後にもう一発来たあれか
よし、気絶😇
112 警備員[Lv.31][苗] (スフッ Sd33-nyb8 [49.106.211.71])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:53:37.02ID:xdOOs8Scd
→マンの戦闘力は53万です
もちろんフルパワーでは戦わないのでご安心を
113山師さん 警備員[Lv.3][新][苗] (ワッチョイ 1310-WeJ8 [2001:268:9aa6:7948:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:53:41.21ID:ZSSbmJIp0
日経ぼろぼろなんやけど🥺
114 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 2967-29lp [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:53:53.22ID:xGfEdRFk0
含み益が減っていくの見るの辛いわ
115 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ 6b75-0kLF [240a:61:1185:6751:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:53:53.53ID:zCyOB+7E0
10-K知らない、分からない人たくさんいそう
ワイもやけど
2024/04/16(火) 12:54:10.72ID:B2ULKfft0
含み益が理不尽に減ることで水原一平の心境を体験できる
いや流石に60億借金の心境はわからん
2024/04/16(火) 12:54:55.09ID:RPX/yuzC0
>>89
またわけわからん株買って損してる…😂
2024/04/16(火) 12:54:56.62ID:Fwd5sqDu0
イランは攻撃開始と同時に全世界に向けて攻撃開始したでーと宣言して迎撃しやすくして、都市部は避けて攻撃して実際ほとんど迎撃されてこれで終わらそうとしたのに
イスラエルは大人になれや
2024/04/16(火) 12:56:10.84ID:xEeklAxj0
とりあえず3月以降何か信用で買った人基本的に全員焼かれてそう
辛い相場だ🥵
2024/04/16(火) 12:56:30.49ID:aRSJip7T0
>>89
ベアで取り返そう
ナスは6000まで下がる
121山師さん 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ 0b26-SxmJ [2001:240:241b:1130:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:57:57.76ID:fD2ZNMdF0
イスラエルのキチガイさとバイデンの情け無さが目立つ結果になってるな。
2024/04/16(火) 12:58:04.20ID:rx4csHxQd
>>76
今から積立NISA増額するぐらいでちょうどよい
2024/04/16(火) 12:58:19.39ID:p47IEMZj0
お互いメンツ保てる落としどころ作ってくれたのにな
124🦅 警備員[Lv.11(前22)][苗] (ワッチョイ 6160-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 12:59:28.19ID:Mt64Kacn0
>>89
お金盗まれすぎやろ
2024/04/16(火) 12:59:59.04ID:Wo9sDywVd
>>104
PFの一割だし大したことない
アメ株ははよ上がれやクソがと思ってます
126山師さん 警備員[Lv.10][新][苗] (アウアウキー Sa2d-g6uG [182.251.38.69])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:00:07.38ID:nG+9YiHUa
>>77
まだ売り損ねて下目線の書き込みに対して攻撃的に噛みついてるやつはそこそこいる
こいつらも2〜3か月後にはダンマリ決め込んで。2年後くらいにはだからホールドしろと言っただろとドヤってる
2024/04/16(火) 13:00:47.19ID:MV6G0Ivz0
  *'``・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚
128山師さん 警備員[Lv.7(前35)][苗] (ワッチョイ f368-29lp [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:00:56.94ID:vqMPBAXf0
イラン=イスラエルの悶着が株価下落の原因はこじつけも甚だしが
中期下落の道筋を作ったのは間違いない
含み益のあるうちにさっさと荒川に移住しとくか
2024/04/16(火) 13:02:01.54ID:iNnkcHEO0
X新規ユーザーの投稿に課金の方針…マスク氏「ボット攻撃抑える唯一の方法」、金額は明かさず
https://news.yahoo.co.jp/articles/cee585bd48234ff76eba0dafb715db9613cfe6af

有料SNSになるらしいよw
2024/04/16(火) 13:02:06.98ID:Cab43Zobd
>>128
決算の迫力不足もそうだが機関が売り込む材料を探してるだけだからな
131山師さん 警備員[Lv.20][苗] (スップ Sd73-dAMg [1.75.2.248])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:02:08.40ID:9xItLpNXd
含み益吹っ飛んでむしろ含み損になったけど、トヨタとUFJだから安心して長期ホールドしていられるわ
2024/04/16(火) 13:03:45.34ID:tRKGG3lo0
 
世界の太陽光発電導入量427GW 2023年は爆発的に拡大
2024年04月10日
https://www.kankyo-business.jp/column/latest_solar_power_market_report_01

どんどん日本が取り残される
2024/04/16(火) 13:04:03.72ID:RPX/yuzC0
そろそろSOFI決算だし→師匠もちろん入るよね?😁
2024/04/16(火) 13:04:09.01ID:Rlk8HHaWd
>>132
ジャパン・アズ・ナンバーワン
135 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ 6b75-0kLF [240a:61:1185:6751:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:04:28.72ID:zCyOB+7E0
てすーらの切り札FSDだっけ?月100$取るらしいな
2024/04/16(火) 13:04:31.39ID:04pULlPSd
全然リバのリの字もないやん
2024/04/16(火) 13:04:45.70ID:Rlk8HHaWd
株始めてから含み損経験したことないから気持ちがわからん
138 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 2967-29lp [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:06:07.25ID:xGfEdRFk0
今日一時撤退すべきか戦争終わるの待つべきか
一時撤退した後に戦争終了が一番ムカつくんだよなあ
2024/04/16(火) 13:06:50.37ID:Rlk8HHaWd
まあ戦争終わってから買い直せばいいけだろ
株って簡単
2024/04/16(火) 13:07:05.79ID:iNnkcHEO0
キャシーウッドが株を手放してるらしいよ
https://i.imgur.com/rXV4AO4.png
2024/04/16(火) 13:07:28.48ID:Rlk8HHaWd
>>138
それすぐ買い戻せばいいだけじゃん
2024/04/16(火) 13:07:28.80ID:barlGKql0
皆で空き缶拾って岸田コインマイニングしようず
143💨 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ d18e-p1lN [240b:251:95c0:700:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:07:34.43ID:qKcqQ8UV0
昨日の22:29は楽しかったのになあ
2024/04/16(火) 13:07:55.63ID:04pULlPSd
戦争も何年するか分からんしなあ
2024/04/16(火) 13:07:57.69ID:tRKGG3lo0
 
世界の太陽光発電導入量427GW 2023年は爆発的に拡大
2024年04月10日
https://www.kankyo-business.jp/column/latest_solar_power_market_report_01

どんどん日本が取り残される
2024/04/16(火) 13:08:16.60ID:5YEkqCdKM
ニューヨーク連銀指標は地獄なのにどうして
2024/04/16(火) 13:09:23.45ID:Rlk8HHaWd
リーマンショックの時もそうだったけど、すぐに売ってれば-5%くらいだったのに握り続けた人が多かったのは謎
148🐺 警備員[Lv.1][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:09:31.92ID:kVjU5hdRM
test
2024/04/16(火) 13:09:34.87ID:MkE4RFzX0
これが長く続く第二次世界恐慌の初日とは誰も知る由がなかった
150🐺 警備員[Lv.1][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:09:42.72ID:kVjU5hdRM
test
2024/04/16(火) 13:10:14.58ID:HtxRm3eE0
>>129
そんなのよりアラビア語一括ミュート機能を実装してくれ
152🐺 警備員[Lv.1][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:10:20.56ID:kVjU5hdRM
どんぐりいい加減にしろ😡
2024/04/16(火) 13:12:41.40ID:jnStm7k70
>>79
自分はガチホ&含み損なのに
「今すぐ切らなきゃダメだろ、そんなのテクニカル見てれば1か月前から分かってたことじゃん」
「ベアで爆益だわwww 牛さん乙www」
って煽る人もいると思われる
2024/04/16(火) 13:12:46.78ID:WX+36ckW0
これもう空売りで家が立つやろ
155山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ ebc0-zH3Q [217.178.134.123])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:13:49.74ID:gE0rIDJx0
>>143
SOXL43で捌いて逃げれたのはマジ僥倖
ブームとして半導体終わったんか
2024/04/16(火) 13:14:32.40ID:lfqapL/pd
まだ米国株で消耗しているの?
157山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:14:48.65ID:gNzfq/c+0
日経ベア爆益🌽
2024/04/16(火) 13:15:29.53ID:p47IEMZj0
テクニカルって戦争みたいな不確定要素とどう対応してんの
2024/04/16(火) 13:15:29.69ID:MkE4RFzX0
>>153
むしろそんな人ばかりだろうねw
2024/04/16(火) 13:16:08.06ID:TOuX+xB/0
現物分は余裕で握ってられるけど信用分を一旦売っぱらうかどうか迷うところだ
2024/04/16(火) 13:17:18.43ID:04pULlPSd
今からベア買っても間に合いそうなのがな
2024/04/16(火) 13:17:20.99ID:Lhb4lByO0
どんぐりなんですぐ枯れてしまうん🥺
163山師さん 警備員[Lv.20][苗] (スップ Sd73-dAMg [1.75.2.248])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:17:31.33ID:9xItLpNXd
SBIは米国の信用現引できないから俺運否天賦だわ
164山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:17:37.99ID:gNzfq/c+0
もしかして米国株で消耗してる?
イージーにいこうよ
165🧑‍🚒 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ a9ce-zWM3 [58.92.103.106])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:17:39.40ID:bA/CJAZ10
印旛部でスクラム組まないか?😎

新規入部はいつでもかんげいするよ🤸
2024/04/16(火) 13:17:48.03ID:jFnDy62/M
>>147
最初にすぐリーマン級だって気づけたら世話ないだろw
167🦋 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ f18b-p1lN [150.246.224.227])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:17:48.29ID:4f7lUDnF0
今年の
2024/04/16(火) 13:18:03.73ID:jnStm7k70
>>158
上級者になると波動を感じられるようになる
169🦋 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ f18b-p1lN [150.246.224.227])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:18:26.46ID:4f7lUDnF0
今年のセルインメイは3月だったのか
2024/04/16(火) 13:18:32.92ID:k/gnwknN0
CFDはノーポジだ
上げようもんならショート入れたいところだけど
2024/04/16(火) 13:18:42.17ID:hWXQbTtT0
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                |    新NISAは儲かるってここの人が言ってたから始めたんだけど・・・・・
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   / 
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´

         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    ウソだったの?
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
2024/04/16(火) 13:18:49.17ID:RbqlqKGg0
過ぎ去ってから思う1月2月の天国モードのありがたみ
173山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:19:01.81ID:gNzfq/c+0
日経このボラなら36000もすぐじゃないか
全部戻って印旛部救われるとかドラマだな
2024/04/16(火) 13:19:18.69ID:jFnDy62/M
>>168
ニュータイプ乙
175 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ d9fc-sAh1 [2400:2200:502:a7b1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:19:21.63ID:ekaPmde50
イスラエルそろそろ朝やな
今日はどう動くのか
176 警備員[Lv.12(前32)][苗] (ワッチョイ d903-WBO7 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:19:35.05ID:qFcFawou0
UFJプラスからのマイナス2%って何なの😅
2024/04/16(火) 13:19:54.26ID:vrgcEt3I0
神の寿司があああ
2024/04/16(火) 13:20:32.61ID:p47IEMZj0
>>168
すべては宇宙意思なのでつね😇
179 警備員[Lv.12(前32)][苗] (ワッチョイ d903-WBO7 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:20:45.66ID:qFcFawou0
お前らと同じだ😁😁😁
https://i.imgur.com/BRDRnUP.jpeg
2024/04/16(火) 13:21:03.01ID:0pR4BzLL0
こういうリスクは常にあると考えてPF組まないとダメに決まってるだろ
2024/04/16(火) 13:21:33.50ID:RbqlqKGg0
>>158
テクニカルやると全部レンジに見えるから、
今年の最初みたいなオシレーター突き破って上昇していく大相場では乗れないどころか空売りしてぶっこく
2024/04/16(火) 13:21:57.09ID:p47IEMZj0
>>179
困ったことがあるんだ(笑)→60億
183 警備員[Lv.31][苗] (スフッ Sd33-nyb8 [49.106.211.71])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:21:57.87ID:xdOOs8Scd
漏れてるおぢさん「決算漏れてるだろ」
184 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ d9fc-sAh1 [2400:2200:502:a7b1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:21:58.37ID:ekaPmde50
>>179
でも今日は
今日こそは上がる気がするんや…
2024/04/16(火) 13:22:24.53ID:jnsp7tOi0
純銀暴落やんけ
ここが天井か
2024/04/16(火) 13:22:49.69ID:hWXQbTtT0
しかし逃げ場が無いなMMFだけやん😡
2024/04/16(火) 13:22:53.27ID:S/HQsIf+0
脳死積み立て15万してるから余裕
余裕だよな・・・?
188山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:23:11.05ID:gNzfq/c+0
エヌビディアがまだカチコチだから正気をたもってられるわ
こいつが一日で20%下がったらさすがに荒川から消える
189 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ d9fc-sAh1 [2400:2200:502:a7b1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:23:36.16ID:ekaPmde50
住友金属鉱山もついに陥落
2024/04/16(火) 13:23:47.51ID:XzmDxoan0
>>185
1542は仕手株化してるから何も参考にならんよ
191 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 6b75-0kLF [240a:61:1185:6751:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:24:15.23ID:zCyOB+7E0
しばらくはこれが最後?🤔
192山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:24:18.78ID:gNzfq/c+0
>>187
その金で遊んだ方がよくね🤔
2024/04/16(火) 13:24:37.11ID:rx4csHxQd
>>170
正しいと思う。しばらくは読めない状況急変あるからcfdは割に合わない。アウェーで空気感もわからないから不意打ちくらうかもだし
2024/04/16(火) 13:25:34.30ID:jnStm7k70
>>179
勝負をあきらめた時点で負けが確定するわけだから投資家としては正しい🤗
2024/04/16(火) 13:25:42.11ID:Ei0Y5O/na
昨日下抜けた所で逃げたけど週足の平均線まで墜ちるんかこれ
2024/04/16(火) 13:25:43.33ID:HgptUXda0
日本下がる理由がんからん
2024/04/16(火) 13:26:02.64ID:S/HQsIf+0
>>192
独身なら遊びながらそんぐらい余裕だぞ!
198山師さん ころころ (ワッチョイ b13c-w/73 [2001:268:9be9:1f66:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:26:17.10ID:6qCv5hb/0
JNJにABBYにMCDに高配当が軒並み安いのに
ドル高で買えないぃぃぃ…
199 ころころ (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:26:29.33ID:VO13b8j7d
>>149
BGM「パリは燃えているか」
200 ころころ (ワッチョイ d9fc-sAh1 [2400:2200:502:a7b1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:26:43.85ID:ekaPmde50
過去の中東戦争では日本はそんな落ちなかったようやが
国際化かね
201山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:27:06.59ID:gNzfq/c+0
そろそろ娘のピアノの発表会行ってくるか
2024/04/16(火) 13:27:42.98ID:Fm7HhoDAM
CNBC
市場は、ゼロ金利時代の終わりを、認識し始めた

https://youtu.be/0whK7Bt4oXc?si=kjAV_H2oLO1Wr5r8
203山師さん 警備員[Lv.13][新][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:28:00.70ID:VO13b8j7d
>>156
イクのハヤ過ぎるべ
2024/04/16(火) 13:28:53.37ID:Cab43Zobd
>>183
尿漏れおじ「開戦漏れてるだろ」
2024/04/16(火) 13:30:12.52ID:45TcBbRid
この感覚は2022年はロシアのウクライナ侵攻と異次元の利上げ相場の同時多発を思い出すけど
あれに比べたら今回の絶望感は薄いだろ
206 警備員[Lv.31][苗] (スフッ Sd33-nyb8 [49.106.211.71])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:30:19.81ID:xdOOs8Scd
利回り3倍MMFないの?等倍じゃあ刺激が足りないよ!
207 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ d9fc-sAh1 [2400:2200:502:a7b1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:30:59.86ID:ekaPmde50
2か月もすれば戻ってそうではある
2024/04/16(火) 13:31:07.71ID:7aVb6QZMH
NISA投資枠のを売るかガチホマンになるか悩む
209山師さん 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ b13c-w/73 [2001:268:9be9:1f66:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:31:17.82ID:6qCv5hb/0
>>205
産油国連合が参戦でもしない限り
2024/04/16(火) 13:31:44.49ID:p47IEMZj0
>>205
好決算でも上がらなくったら本番や
211山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:32:26.07ID:gNzfq/c+0
ウクライナより中東の方が大問題
オイルショックきたらもう終わりだよ
212 警備員[Lv.13][新][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:32:45.41ID:VO13b8j7d
>>205
つまりまだまだ
今は入り口で皆んなで記念撮影してるだけだべ
2024/04/16(火) 13:33:18.94ID:jFnDy62/M
しかし大谷さんピュアな野球ボーイだよな
やきうに集中しすぎて銀行口座の残高とか一切気にしてない。生まれて来る子供の実の父親がイッペーでも気が付かなそうw
2024/04/16(火) 13:34:27.16ID:/tsaDxwpM
原油高でFEDカスが脳死金利上げするから株は地獄を見るぞ
215山師さん 警備員[Lv.7(前35)][苗] (ワッチョイ f368-29lp [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:34:29.13ID:vqMPBAXf0
中東諸国とペルシャが呼応して団結するなら深刻だけど
今はペルシャの一人相撲になりつつあるんじゃないか?
積極的反米じゃなく、消極的反米
216🌩 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ d985-/Ksx [210.171.150.83])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:34:39.63ID:QpTSLNzG0
日経どんどん落ちていくな
これは本物かもしれん
2024/04/16(火) 13:35:16.06ID:MV6G0Ivz0
地獄の釜が開く
218山師さん 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ d10e-fj0Q [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:35:31.96ID:1V7rMclq0
ガチで超ド級のマンデーきてる🤣
219🐺 警備員[Lv.2][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:36:07.07ID:kVjU5hdRM
>>199
デレレレー
220🐺 警備員[Lv.2][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:36:41.36ID:kVjU5hdRM
>>201
なぜか出番が回ってくるからがんばれよ
2024/04/16(火) 13:37:24.15ID:WX+36ckW0
米国がまだ月曜日という現実
2024/04/16(火) 13:37:39.96ID:WX+36ckW0
米国がまだ月曜日という現実
2024/04/16(火) 13:38:32.88ID:Zd0xgVq20
含み益減りすぎて発狂しそうだわ
2024/04/16(火) 13:39:54.37ID:+heHngBr0
イスラエルは全面戦争しないけど報復はするってどういうこと 俺らから殴ったけど俺が殴って終わりたいってことなのか
2024/04/16(火) 13:40:23.73ID:k/gnwknN0
日足の押し安値に到着したやな日経
2024/04/16(火) 13:41:05.85ID:6kKv+lrPM
2022の再来かこれ
227🐺 警備員[Lv.2][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:41:14.31ID:kVjU5hdRM
>>224
たぶん国内世論気にしてる
弱気と思われたら政権もたない
2024/04/16(火) 13:41:25.22ID:MV6G0Ivz0
ファナック、ニデックとかいう謎の企業
ダブルインバースか?
2024/04/16(火) 13:42:04.15ID:QARKkEJld
イスラエルもなかなかのマジキチだわ
西側国とはいえ、さすがにやり過ぎ感すごい
230山師さん 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 9bbd-C2uO [240b:10:9560:6300:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:42:09.34ID:OIsgZ0m60
やられたら+αでやり返したいってことか
231山師さん 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ 0bae-ZO1Y [49.250.147.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:42:42.99ID:W7MGfon60
高金利、原油高、高インフレ、海外での大きな紛争、戦争

正に2022年と同じだな

さらに今年は大統領選まであるのでどうなるやらって感じだけど

>>210
JPM、WFCは決算発表後売られた
大手銀行で一番業績の良いと思われてたJPMさえ先行きの見通しに慎重姿勢だから、アメリカの景気自体どうなるか分からないのかも
232山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:42:43.95ID:gNzfq/c+0
うんこまん味あるよなネトラレシェフ
233 警備員[Lv.13][新][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:43:13.43ID:VO13b8j7d
>>224
同じように無数のミサイルと無数のドローンで
イランを叩くんだべ
けどイランはアイアンドームがないから悲惨なことになる
2024/04/16(火) 13:43:35.49ID:cNBUesVd0
バイデンおじいちゃん完璧に舐められてんね
2024/04/16(火) 13:44:15.30ID:p47IEMZj0
チャート監視して寝不足だけど、VIXに反応してから情報収集してる時点で不利なんだよな
236 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ d9fc-sAh1 [2400:2200:502:a7b1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:44:21.15ID:ekaPmde50
こんなときトランプなら何とかしてた気がする
237山師さん 警備員[Lv.7][苗] (アウウィフ FFd5-DILo [106.154.183.71])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:44:33.69ID:bJ8fWB8eF
QQQ、VGTあたりをちまちま買っていくか
2024/04/16(火) 13:45:12.49ID:8oQDRXF5r
天井で日本株4.3倍ブル投信買った奴大丈夫かな
2024/04/16(火) 13:45:23.93ID:/tsaDxwpM
5月末のンビディア決算で上へ、か?
それまで↓→↓→しそう
2024/04/16(火) 13:46:06.10ID:lqvOOXyD0
ストア派来てんね
2024/04/16(火) 13:46:20.63ID:KCTW5zna0
ンビディア大体決算では上がらないんだよなぁ
2024/04/16(火) 13:46:49.64ID:Zd0xgVq20
>>239
早ければ23日のメガテックの決算からだね
2024/04/16(火) 13:47:06.19ID:xEeklAxj0
ま、まあレバや信用でなければ1〜2ヶ月でとかなるでしょ😭
244山師さん 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ 1390-FtXC [2001:268:c20d:55a4:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:47:21.94ID:A8xiaRO+0
>>238
現物だからな余裕だろ
245山師さん 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ 0bae-ZO1Y [49.250.147.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:47:37.22ID:W7MGfon60
>>236
してない

そもそもトランプはアメリカがイランにミサイル打ち込むのを実行寸前で取りやめたぐらい戦争には臆病

元々ただのビジネスマンだから金で解決できない民族感情などは抑えられない
246 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ d9fc-sAh1 [2400:2200:502:a7b1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:47:41.81ID:ekaPmde50
好決算連発で流れ変わると良いな
2024/04/16(火) 13:48:50.38ID:S/HQsIf+0
俺の信用買いどうしたら良いの😢
248山師さん 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ b13c-w/73 [2001:268:9be9:1f66:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:49:08.54ID:6qCv5hb/0
>>229
アメリカが責任もって買い取ればいいのに
土地あるんだから内部に特別しゅ、特別区でも作って
249🦅 警備員[Lv.11(前22)][苗] (ワッチョイ 6160-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:49:12.20ID:Mt64Kacn0
>>164
日本もすっ転んどるやろがい😡
2024/04/16(火) 13:49:48.54ID:Cab43Zobd
>>237
等倍積立を始めるならeXtreme Fearを確認してからだよ
買い始めるのが早すぎると延々とプラ転しない不良債権になる
251🦅 警備員[Lv.11(前22)][苗] (ワッチョイ 6160-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:49:53.39ID:Mt64Kacn0
>>246
イスラエルも負けじとうんこ連発するぞ
252山師さん 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ d10e-fj0Q [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:50:42.91ID:1V7rMclq0
イスラエルってレスバは最後にレスした奴が勝ちみたいな精神持ってるよな
2024/04/16(火) 13:51:05.60ID:Zd0xgVq20
日本株はやってたらソシオとかヴレインとかで食らってると思う
2024/04/16(火) 13:51:18.56ID:Tq1KTTkk0
googは12月決算で広告こけてたから微妙じゃないんか
最近は上がってるけど
2024/04/16(火) 13:51:35.46ID:HtxRm3eE0
>>247
買う前に決めていたマイルールがあるだろう
256🚁 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ a976-vYHk [58.95.181.10])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:51:42.31ID:TnirRtfa0
モルガンの決算良かったのにな
S&P79がEPS減少を予定しているけどどこなんや
多分一つはデルタだがこっちは上がっていたんだよな迫力はわかんね
2024/04/16(火) 13:52:45.91ID:6kKv+lrPM
もしかして割安とか割高なんて
なんの意味も
258 警備員[Lv.13][新][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:53:05.64ID:VO13b8j7d
>>252
イスラエルとLINEしても
必ずイスラエルが最後のトークを入れて終わるやつ
2024/04/16(火) 13:53:12.40ID:Zd0xgVq20
中東とかゆー発展途上国消えて欲しいわ
ほかの惑星にいけよ
2024/04/16(火) 13:53:12.48ID:S/HQsIf+0
>>255
買うときは常に一生一緒
2024/04/16(火) 13:56:10.00ID:QARKkEJld
中東に原油と天然ガス集まってるの地球の設計ミスやろ
一番大事なものが一番の危険地域に集まってる
2024/04/16(火) 13:56:12.68ID:EXska4wh0
EXFEARまでさっさと下がれ
263🐺 警備員[Lv.3][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:56:29.85ID:kVjU5hdRM
イスラエルはJTCなんじゃないか(召喚
2024/04/16(火) 13:56:44.23ID:HtxRm3eE0
>>260
個人投資家に信用と一生一緒は無理なのよ
2024/04/16(火) 13:57:12.42ID:cNBUesVd0
そのうち第二のサラディンが現れてユダヤのノミ共に天誅を下してくれる
2024/04/16(火) 13:58:45.64ID:6/df3jKC0
おっ久々にドル円チャートを見始めた瞬間にググッと円高に触れたな
このまま注視しといたらいいのか
267 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 6b75-0kLF [240a:61:1185:6751:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:59:01.08ID:zCyOB+7E0
>>261
原油があるから紛争起こりやすいんじゃないの?
268 警備員[Lv.12(前32)][苗] (ワッチョイ d903-WBO7 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/16(火) 13:59:02.47ID:qFcFawou0
荒川のロレンス 出番だぞ
2024/04/16(火) 14:00:13.16ID:e/0F8Ifu0
なーに喉元通れば熱さは忘れるさ
2024/04/16(火) 14:00:30.00ID:6kKv+lrPM
オナニーの気持ちよさって
個人差あるのかな
世界一気持いいチンコを持つ人のオナニーは
どんだけ気持いいのだろう
2024/04/16(火) 14:01:43.54ID:In6p6Gfc0
なんで日本で超高品質金鉱脈があるのか不思議
🫀
2024/04/16(火) 14:01:51.64ID:Lhb4lByO0
前日比一本超えたエグいって!
273 警備員[Lv.12(前32)][苗] (ワッチョイ d903-WBO7 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:02:36.06ID:qFcFawou0
>>272
一本って1000万?
274山師さん 警備員[Lv.7(前14)][苗] (ワッチョイ 139d-FNvb [240b:10:aa00:b100:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:02:41.45ID:KkyxvmAp0
717 安倍晋三 警備員[Lv.1(前14)][苗] (ワッチョイ 1fe1-m4LK)2024/04/16(火) 13:30:56.64 ID:ydyjhEQZ0 (PC)
     //               //
    / /                //
   / /  _.. ~'''""''''ヽ、      / /
  // /         \    / /
// /  /      、  ヽ、  l l  んあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
/ /'  丿       \   .} | |
  /       /       ノ | |  ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
 {      _/    ノ   / ノ ノ
 ヽ、    / ,r ̄ ̄'‐‐′ ノ //
   ヽ   ''' ̄'_ .... __ノ//
    ゞニニニ     //
275山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:03:03.30ID:gNzfq/c+0
>>272
1億は流石に痛いな
2024/04/16(火) 14:03:05.91ID:zJ9mUtTnM
SOXLおじどうなった?
2024/04/16(火) 14:03:38.31ID:Lhb4lByO0
>>273
>>275
そんな富豪と一緒にしないでw
2024/04/16(火) 14:03:50.60ID:z5Fd2Xg50
ネタニヤフは報復する前に私財で米国株を全力信用しろや
2024/04/16(火) 14:03:59.55ID:GcYaEAed0
1540ガラってて草
ここのおじ達が今は行けないって言ってたけど当たってんな
2024/04/16(火) 14:03:59.73ID:Gn6VdZUf0
なんで日本株が下がったときは米株下落が要因って言うのに上がったときは企業成績って言うのー?
2024/04/16(火) 14:05:27.48ID:8oQDRXF5r
>>276
これが令和最新版soxlおじPFや
https://i.imgur.com/oVtzjhS.png
https://i.imgur.com/toKdQK6.png
https://i.imgur.com/UhbI4BB.png
2024/04/16(火) 14:05:37.59ID:kh/cAahGM
100万はこんにゃく
1000万は1本
1億は座布団
283🦬 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイ 1385-Ac2K [2001:240:2461:18f5:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:05:37.65ID:RfkqHaZP0
寝金🚁!起金🚁!

ファック
2024/04/16(火) 14:06:15.63ID:QARKkEJld
>>267
そうでもあるね
2024/04/16(火) 14:06:19.93ID:jnStm7k70
>>252
1000 で反論できたから俺の勝ち、と思ってたのに次スレで
「前スレの 1000 だけどさ、違うだろ」と蒸し返される可能性
2024/04/16(火) 14:07:29.29ID:7FY7NjVz0
半導体おじ元気かな🥹
287山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:08:13.42ID:gNzfq/c+0
レスバは複数のIPで自演援護するとすぐ勝てる
イスラエルは気付いているかなこの真理に
288 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 2967-29lp [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:08:55.75ID:xGfEdRFk0
イスラエルはアメリカ様の株市場開く前に
戦争終了宣言しろよ
2024/04/16(火) 14:09:04.67ID:jFnDy62/M
イラン「一発殴られた。一発殴り返すのは自衛」
イスラエル 「一発殴られた。一発殴り返すのは自衛」

以下繰り返し…
290山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:09:44.37ID:gNzfq/c+0
俺の親父が半導体おじならハリピンタ喰らわせてるわ💪
2024/04/16(火) 14:09:56.92ID:MV6G0Ivz0
10マンおはぎ
1マンうまい棒
2024/04/16(火) 14:10:41.50ID:jnsp7tOi0
1542買い場一瞬過ぎて買えなかった
2024/04/16(火) 14:12:07.50ID:BBCcoBDuM
アメリカが上がれば日本も上がる
アメリカが下がれば日本も下がる
十中八九これでわかりやすいな
2024/04/16(火) 14:12:31.54ID:WX+36ckW0
日経戻ってるけどなんで?
2024/04/16(火) 14:12:57.38ID:p47IEMZj0
>>287
前スレ前半で初動おじがやってたぞ
296🧑‍🚒 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ a9ce-zWM3 [58.92.103.106])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:13:54.99ID:bA/CJAZ10
ネタニヤフは戦争終わらせたら犯罪者としてブタ箱行きだからな。
こいつがいる限り戦火は広がるしかない
297 警備員[Lv.31][苗] (スフッ Sd33-nyb8 [49.106.211.71])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:14:18.12ID:xdOOs8Scd
レスバの知識半端ない者来てんね
298🚁 警備員[Lv.1][新][苗] (アウアウクー MM5d-OXmS [36.11.224.101])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:14:59.81ID:gIDah5qeM
くそー預言者来てくれないかな
この先どうなるんやろ
299🚁 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ a976-vYHk [58.95.181.10])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:15:07.20ID:TnirRtfa0
イスラエルは倍返しするからな
ただまあちんたらしているという事は大したことない
アナリストも第1ラウンド終了と言ったあとにだだ下がりだからインフレ懸念からの債券売り加速だろう
300山師さん 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ 3356-mHKM [133.207.16.0])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:16:39.97ID:3JELtz3D0
鈴木財務相 G20は為替について具体的に議論する予定はない

同じ警告を繰り返すのは控える。為替の動きしっかり注視、必要に応じて万全の体制
G20は為替について具体的に議論する予定はない、議題にはならなくても話題にはなる
2024/04/16(火) 14:17:48.83ID:HgptUXda0
>>294
空売りの買い戻しによるナンピン大虐殺狙いっしょ 


>>296
もうCIAあたりにあんころしてもらうしかないな
2024/04/16(火) 14:18:25.38ID:p47IEMZj0
同じ警告を繰り返すのは控える。もう一度言う。同じ警告を繰り返すのは控える。
2024/04/16(火) 14:18:29.28ID:z5Fd2Xg50
NVDA,MUが謎にリバってきたな
304どんぐり 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ 1b36-+qGW [240a:61:4043:a5da:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:18:37.25ID:xLMIyx+O0
オレにとってこの状態は昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらない平穏なものだ
2024/04/16(火) 14:19:05.74ID:nZvchAOl0
団長きてんね
2024/04/16(火) 14:19:51.91ID:MGACyNyE0
>>303
今の時間取引できるの?
2024/04/16(火) 14:20:05.33ID:Zd0xgVq20
>>303
プレはじまってすらいないのにどこみてんだよ笑
2024/04/16(火) 14:20:21.45ID:Y5jE1OWsM
プッチ神父「バナナ🍌うんち💩パクパクモグモグバナナ🍌うんち💩パクパクモグモグバナナ🍌うんち💩パクパクモグモグバナナ🍌うんち💩パクパクモグモグ」
2024/04/16(火) 14:21:29.61ID:z5Fd2Xg50
>>306
>>307
名前を出してはいけない証券の夜間
2024/04/16(火) 14:22:38.23ID:HtxRm3eE0
日本がイスラエルだったら朝鮮総連や朝鮮学校なんてとっくに廃墟になってるね
2024/04/16(火) 14:23:00.81ID:B7JoNmWm0
>>307
夜間あるだろ普通に
312 警備員[Lv.14][新][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:23:14.72ID:VO13b8j7d
>>308
君未成年?
何か幼いね
2024/04/16(火) 14:23:26.34ID:HgptUXda0
>>308
これもうブッチッパ神父やん
2024/04/16(火) 14:23:29.52ID:Zd0xgVq20
ナス先はリバウンドしてるけど全然信用できない
2024/04/16(火) 14:23:31.16ID:/tsaDxwpM
>>294
死猫跳
2024/04/16(火) 14:23:44.41ID:MV6G0Ivz0
円とかいう火葬通過
317 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ b16e-29lp [118.0.126.128])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:24:14.34ID:NjiRyEgT0
本当に夜間取引を知らない靴磨きなのかよw
2024/04/16(火) 14:24:27.58ID:PVsmsFBL0
ザラ場の0.1%未満の出来高しかない夜間の動き見てたってなんの意味もないぞ…
2024/04/16(火) 14:25:54.68ID:B7JoNmWm0
>>307
真面目に聞きたいんだけどいつから投資始めたの??
2024/04/16(火) 14:26:05.70ID:uI6+Ldy50
お前ら昨日、先物見て寄り天で騙されたばっかだろ?
なんでまだザラ場以外の値動き信用してんだよ
2024/04/16(火) 14:26:10.82ID:MV6G0Ivz0
🐄🐄証券
2024/04/16(火) 14:26:19.90ID:6/df3jKC0
よりてん利確をしたいなら有用
SOXLも戻してるな
2024/04/16(火) 14:26:43.02ID:QTV7NnlNM
とこでみてんの?、
324 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ b16e-29lp [118.0.126.128])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:27:11.43ID:NjiRyEgT0
日経は結局多少リバって−1.66%か
2024/04/16(火) 14:27:17.01ID:MeiPfGZEr
ゴールドプラスならSP500の不振を円安補正とゴールド上昇でカバーできたら無風で耐えきれるだろ…
そういうの狙いの投信なんだろ頼むぜ
326🚁 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ a976-vYHk [58.95.181.10])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:28:04.55ID:TnirRtfa0
>>320
まあ一応参考にはなるしな
昨日も先物から切崩されていたし
最近はザラバで下げても先物は下げない傾向だったけど
327 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ b16e-29lp [118.0.126.128])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:28:46.44ID:NjiRyEgT0
この空気感で決算先陣切るGOOG・MSFT・TSLA地獄だな 
2024/04/16(火) 14:29:19.83ID:CSimIwxL0
こんな糞相場で今年買ったfang+の利益が倍増してるんだが
2024/04/16(火) 14:29:22.39ID:PVsmsFBL0
下目線だとしても多少はリバりそうなもんだがな
330 ころころ (ワッチョイ d9fc-sAh1 [2400:2200:502:a7b1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:29:41.09ID:ekaPmde50
てすーらはどんな空気でも…
331🚁 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ a976-vYHk [58.95.181.10])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:30:30.59ID:TnirRtfa0
日経は2時半おじタイムかスケベかぶん投げかわかるかもね
2024/04/16(火) 14:30:33.61ID:6/df3jKC0
ちょっとリスクオフのムード和らいでない?
333 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ b16e-29lp [118.0.126.128])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:30:43.11ID:NjiRyEgT0
せめて円安160円突破してくれ
2024/04/16(火) 14:31:41.28ID:z5Fd2Xg50
>>320
現実逃避くらいさせてくりー
2024/04/16(火) 14:33:21.91ID:jnsp7tOi0
今から1542買わない方がいい?
336🌏 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ 13f4-p1lN [125.215.125.163])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:40:17.68ID:Bj267pBm0
個別やセクター要因ではなく市場全体が下げてるだけだからまだ耐えられる人多いのでは
2024/04/16(火) 14:42:24.22ID:MV6G0Ivz0
困った時はGAFAM+Nの決算頼み
2024/04/16(火) 14:44:47.02ID:PVsmsFBL0
本当に下げ相場になったらどこにも逃げ場なんて無い
2024/04/16(火) 14:45:59.42ID:kMQOLiBL0
ex fearに近くなったら買い増したいけど
レバナス、茄子100、2244何買えばいいか悩む
340🦘 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ 0b68-mZJ+ [49.180.198.181 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:46:35.75ID:ymaIU0il0
本当に下げ相場になったら米ドル建て資産はMMFに逃すけどそんな確証は今の所ないな
341🪙 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ 1976-u026 [240f:130:64eb:1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:46:59.16ID:+UdMr7tx0
>>339
迷ったら全部均等
342山師さん 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイ 6b3f-FtXC [240b:c010:461:2813:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:47:16.58ID:0M7bOW/I0
>>307
コテ付けてるから古参なのかと思ったらそうでもないのね
NG行きだわ
2024/04/16(火) 14:48:06.54ID:8oQDRXF5r
>>319
こいつ材料何も気にしないでNVDA応援するだけのおじさんだよ
一番人気馬に賭けただけの一平
2024/04/16(火) 14:52:12.47ID:B7JoNmWm0
今FearGreed41だから、あと3日暴落すれば20になると思う
そこで買うかどうかというところ
俺は買う予定
2024/04/16(火) 14:52:14.34ID:kMQOLiBL0
>>341
なるほど目からウロコだわ
9分割して3銘柄×3タイミングにする
2024/04/16(火) 14:53:31.85ID:1rp9j+PL0
昨夜はなんであんなに全体的に下がってたの?
2024/04/16(火) 14:53:52.84ID:PVsmsFBL0
円安のせいでたいした買い場にもなってないのがクソやわ
2024/04/16(火) 14:54:01.32ID:barlGKql0
>>321
それ以上はいけない
2024/04/16(火) 14:54:41.43ID:barlGKql0
>>346
なんかこう…何となくヤバげなぷいんきだったから…
2024/04/16(火) 14:54:52.42ID:N5gFkhiT0
更に3日続落は無さそうだけどなぁ
まあ久々のガス抜きだからガッツリ行って欲しいが
2024/04/16(火) 14:57:25.26ID:PVsmsFBL0
地政学リスクよりも指標で利下げが更に遠のいたのでは?ってなった方が大きい
今日はある程度戻すと思うが、地合いが悪いから戻しきらんかもね
352(=ФωФ=) 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 6b2c-9R+X [2001:268:9851:b2f5:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:59:05.78ID:03q3eZSG0
ハイテクで不味い決算が出たら覚悟だねぇ
2024/04/16(火) 14:59:15.79ID:1rp9j+PL0
>>349
あーなる
つまり今日も下げるね
ちょっとだけ買い増そうかな、ちょっとだけ
2024/04/16(火) 14:59:55.07ID:vrgcEt3I0
もう死ぬしかないのかな
355山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:00:28.37ID:gNzfq/c+0
ヤカンも知らない靴磨きおるんか
本格的に終わってんな
2024/04/16(火) 15:01:25.72ID:S/HQsIf+0
今時は電気ケトルだろ
2024/04/16(火) 15:02:45.83ID:fjBM6y/K0
靴磨き!暴落!初動!
358🚁 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ a976-vYHk [58.95.181.10])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:04:53.93ID:TnirRtfa0
引けなりそれほど動いていないな
まだまだ様子見か
2024/04/16(火) 15:05:43.86ID:g7XsfXo60
なんか底なしで下がりそう
2022年みたく
2024/04/16(火) 15:05:53.23ID:uI6+Ldy50
去年の10月の時と一緒じゃね
確かに10月末は底で買い場だったけど円安だったから、
レバもの買わないと年末にかけての円高で為替負けした
安全にいこうと2244とか買うのは間違い
底でsoxl一択だよ
361 警備員[Lv.31][苗] (スフッ Sd33-nyb8 [49.106.211.71])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:06:06.90ID:xdOOs8Scd
金銀磨きで家が建つ
2024/04/16(火) 15:07:54.22ID:iNnkcHEO0
パイパイ証券でiDeCo始まってて草
https://i.imgur.com/jAq6VGN.png
2024/04/16(火) 15:08:11.79ID:cHprzfLY0
>>349
ふいんき、な。
なんか日本語の乱れが気になってすまそ。
2024/04/16(火) 15:09:05.02ID:6/df3jKC0
実はなぜ🍑ショーケンの名を出してはいけないのか知らない
365 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 1bfc-aTmf [240d:1a:676:5900:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:10:00.57ID:A8lgcng60
>>364
ステマおじさんが湧いてくるんよ
366山師さん 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 9397-EGwo [221.189.48.40])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:10:09.61ID:x1OT7lta0
>>364
チャイナだからネトウヨが暴れる
2024/04/16(火) 15:10:54.78ID:/tsaDxwpM
地政学リスクも戦争というより原油高で利上げって感じがする
2024/04/16(火) 15:11:05.55ID:fa0RgmQv0
ドングリてすと
2024/04/16(火) 15:11:35.03ID:6/df3jKC0
>>365
>>366
そうなんや、ありがとう
もうちょい前は名前でてたのにw
2024/04/16(火) 15:13:18.08ID:iWKgsvJX0
>>363
ここまでお決まりな流れ?
2024/04/16(火) 15:13:34.04ID:fa0RgmQv0
pcの戦ブラだとドングリすぐ枯れるわ
なんとかしろ
372山師さん 警備員[Lv.31][苗] (スフッ Sd33-nyb8 [49.106.211.71])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:14:45.93ID:xdOOs8Scd
名前を言ってはいけない例の証券
聞いてる感じ、中華系という点以外は欠点なさそう
373山師さん 警備員[Lv.9][苗] (ブーイモ MMeb-+qGW [163.49.209.142])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:15:34.87ID:blT+an/8M
昨日の日本株の仕込み全部損切りして米株も今日の分は仕込まなかった
流石にこの相場でスイングは無理だ
夜にイスラカスが変なこと言えば言うほど下がるの本当にゴミ
2024/04/16(火) 15:15:59.05ID:IIzLUyKC0
>>349
ぷいきゅあ!
2024/04/16(火) 15:17:03.09ID:Tq1KTTkk0
>>372
入金が遅いというのはあるらしい
具体的にはわからん
376 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 1bfc-aTmf [240d:1a:676:5900:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:17:28.33ID:A8lgcng60
>>372
情報集めるのには良いと思うけどな
今度Nasdaqとパートナーシップ結んでなんとか言うてたし頑張ってると思う
377🚁 警備員[Lv.3][新][苗] (アウアウクー MM5d-OXmS [36.11.224.101])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:17:52.52ID:gIDah5qeM
今夜の米株暴落しそうなので、泣く泣く2244,2243,178Aを手放したわ
2244,2243は微益撤退で済んだが178Aは損切り
378🦘 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ 0b68-mZJ+ [49.180.198.181 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:18:00.36ID:ymaIU0il0
>>343

>材料何も気にしないでNVDA応援するだけのおじ

そのブーメランはここのスレ民全員の後頭部にブッ刺さるけど大丈夫そ?
2024/04/16(火) 15:18:26.83ID:B7JoNmWm0
>>377
ナイス判断
初動で手放せるやつは生き残れる
2024/04/16(火) 15:18:52.64ID:iWKgsvJX0
流れを変えてくれそうな指標が出るのが待ち遠しい
381山師さん 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ d181-U4lo [124.32.118.41])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:19:27.53ID:UOAFWTNp0
先週資産の半分を米国債券と金ETFに移動しておいたが、まさに神業のタイミングだったわ
382 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ f33f-+Db2 [2400:2200:48c:36c5:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:22:03.87ID:HZ+B239t0
22年だっけ?決算良くても一時的に上がって叩き落とされてたの
2024/04/16(火) 15:22:27.78ID:iNnkcHEO0
グーグル、AIに15.4兆円超を投資へ-ディープマインド部門CEO
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-16/SC0ORET0G1KW00?srnd=cojp-v2
2024/04/16(火) 15:23:57.00ID:0sb/rz6w0
>>376
そもそもチャイナ系の証券会社ってどゆこと?
人民は自国で自由に米国株や日本株買えるのかよ?
自国を開放せずに資本主義や民主主義国家の美味しいところだけ取ろうとするのはやめろやksg
2024/04/16(火) 15:25:46.21ID:B7JoNmWm0
>>381
神業だね
俺は昨日の寄りで全部手仕舞いした
運が良かったと思ってる
2024/04/16(火) 15:26:49.01ID:R+E1hscqd
>>383
15兆円とかいうギャグみたいな額が当たり前化なAI研究開発
2024/04/16(火) 15:29:52.98ID:Gn6VdZUf0
株でキャッキャッしてる間にまーーたドル円…
2024/04/16(火) 15:30:34.45ID:6/df3jKC0
そもそも茄子に上場してるし
入金はほぼ即時、両替は1分ぐらい、出金はやったことない
中身は日本人じゃないと思うけど日本語でチャットサポートあり
UIは抜群にいい(PCスマホとも)しコミュニティーも発達してるし議会の中継もやってる
ただ混雑・輻輳で証券会社にありがちなトラブルでどうなるかは知らん
とりあえずETF専用口座として運用中
ステマちゃうで
2024/04/16(火) 15:32:59.47ID:S/HQsIf+0
ドル円やべーぞ
2024/04/16(火) 15:33:16.53ID:YbxX67Lc0
円安フルスロットルきてんね
391山師さん 警備員[Lv.11][苗] (JP 0H23-WeJ8 [31.220.9.2])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:33:30.31ID:fLC/EvrUH
What up 為替!
392山師さん 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ 814d-Q5Wb [240b:c020:491:59b5:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:34:43.03ID:jL0XAfPC0
森永卓郎先生に謝罪しないと
393 警備員[Lv.6][苗] (ササクッテロル Spdd-Jr3x [126.233.113.119])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:35:04.89ID:I2TOLnJHp
イラク、シリア、レバノンで大規模GPS障害らしい、イスラエルの攻撃くるぞ
2024/04/16(火) 15:35:15.89ID:R+E1hscqd
2024年もGPU積むんだろうなあ
395🦘 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ 0b68-mZJ+ [49.180.198.181 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:35:38.79ID:ymaIU0il0
やれやれ、これが世界の選択か…

イランの防空体制は高度の警戒態勢に入ったという報道。
2024/04/16(火) 15:35:42.02ID:GAWwkBjE0
イェーイ、鈴木見てるー?
2024/04/16(火) 15:36:26.95ID:HtxRm3eE0
今夜介入が見られるかも
398山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:36:59.17ID:gNzfq/c+0
>>377
プロトレーダー乙
2024/04/16(火) 15:37:03.80ID:fjBM6y/K0
イスラエルそろそろ朝飯食って一発始めんのか
2024/04/16(火) 15:37:05.19ID:6/df3jKC0
イスラエルイラン戦争スレより情報が早いw
401 警備員[Lv.14][新][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:37:27.59ID:VO13b8j7d
エミン・ユルマズ Twitter X
「P500は重要なサポートを割り込みました。
下げ方にまだ秩序ありますが、パニックに転じる直前だと思います。
地政学は口実であって、利下げ期待で上がってきたのに利下げどころじゃなくなったのは真の下げ理由。
なので下は空白地帯になっています。」
402山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:37:31.12ID:gNzfq/c+0
電撃戦始まりそうだな
2024/04/16(火) 15:37:36.18ID:5O80l4aj0
アルジャジーラのライブアップデートが情報早くていいね。

国連原子力機関、イラン核施設から監視員を撤去

https://www.aljazeera.com
404(=ФωФ=) 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイ 6b2c-9R+X [2001:268:9851:b2f5:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:37:55.35ID:03q3eZSG0
イスラエルやるのかい
さすがに通常兵器で頼むで
2024/04/16(火) 15:38:03.01ID:GAWwkBjE0
イスラエルさん、寄りで売るからもうちょい待って!
2024/04/16(火) 15:38:03.73ID:Lhb4lByO0
え、え円安!!
2024/04/16(火) 15:38:26.62ID:5O80l4aj0
>>393
GPS誘導ミサイルを無力化するやつやね
408山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:38:39.57ID:gNzfq/c+0
終わったなぁ本格的に
毎日サーキット?
2024/04/16(火) 15:39:13.36ID:B7JoNmWm0
イスラエル攻撃来るぞ
株価大暴落始まる
410山師さん 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ 131a-9wFU [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:39:29.21ID:QVhXzzXY0
PFの50%がドルキャッシュ、25%が石油、残りはGAFAMと革ジャン
なぜスレ民は石油株を買わないのか
2024/04/16(火) 15:39:33.54ID:B7JoNmWm0
だから逃げとけって言っただろうが
412🐲 警備員[Lv.11][苗] (スププ Sd33-1A5Z [49.97.38.49])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:39:47.98ID:cEre18vGd
SMHとVRT利確しといてよかったわ
2024/04/16(火) 15:39:55.22ID:GAWwkBjE0
円安 flies to the moon
2024/04/16(火) 15:40:18.78ID:B7JoNmWm0
暴落の時っていつもそうなんだが、初動で逃げれば大したことないんだよ
しがみつき続けるから痛い目に遭うだけ
415山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:40:23.22ID:gNzfq/c+0
>>410
DNOWインク持ってりゅ!
2024/04/16(火) 15:40:46.70ID:9Fy6ouHva
もう損切りしたほうがいいんですかね?
417山師さん 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ b38d-Vyu2 [101.50.32.127])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:40:47.89ID:uuvUJity0
第三次世界大戦か新たな歴史を見ることになるのか?
2024/04/16(火) 15:40:56.41ID:b2BOVFvoM
攻撃は夜間にやるだろう
2024/04/16(火) 15:41:01.12ID:y38RjHVA0
これで介入まで来たらマジで終わりや
2024/04/16(火) 15:41:05.62ID:B7JoNmWm0
第三次世界大戦か、控えめに言っても中東戦争勃発
421山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:41:10.67ID:gNzfq/c+0
>>414
YouTuberに売っちゃ駄目だ買えって仕込まれてるから無理
422 警備員[Lv.31][苗] (スフッ Sd33-nyb8 [49.106.211.71])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:41:52.17ID:xdOOs8Scd
鈴木のやってる為替注視って俺たちでもできるのでは?
2024/04/16(火) 15:43:05.01ID:cGMCnQ2a0
全財産米国超長期債にして
クーポン収入をゴールドとビットコインにつぎ込めばいい気がしてきた

米国破綻しても勝てるやろ

円高来ても損益通算できるし
2024/04/16(火) 15:43:06.37ID:6/df3jKC0
今は為替市場的にドル買いと円売りの両方が進んでるから、ドル円はかなり跳ね上がる
2024/04/16(火) 15:43:20.94ID:R+E1hscqd
イスラエルはなんでこんな強気なんや
426&#128005; 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ 1b36-+qGW [240a:61:4043:a5da:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:43:59.18ID:xLMIyx+O0
G7が持ち上げすぎたなそのツケを背負うのは巡り巡って岸田磨きや
427 警備員[Lv.14][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:44:00.64ID:VO13b8j7d
>>416
各々自己責任で行動ヨシだべ
2024/04/16(火) 15:44:51.84ID:b2BOVFvoM
テヘラン 10:12
テルアビブ 9:42

攻撃開始は23時ぐらいかな
429山師さん 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ 131a-9wFU [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:44:57.18ID:QVhXzzXY0
>>425
米が守ってくれるからよ
米はあくまで"イランを攻撃しない"って言ってるだけだからな
2024/04/16(火) 15:45:21.41ID:0sb/rz6w0
荒川民がタルボキンしてお金を集めてゴルゴを雇おうず!
ネタニヤ夫さえ居なければ…
431山師さん 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイ d17f-qTb4 [2001:268:99b5:b5ac:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:45:24.16ID:8EwUGL2B0
金銀が下げてるのはなんでなん?
432🦘 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ 0b68-mZJ+ [49.180.198.181 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:45:43.62ID:ymaIU0il0
>>422

頼まれもしないのにチャートを注視して寝不足の皆さん
2024/04/16(火) 15:46:10.88ID:foctB83Yd
俺はお前らの運命を左右できる
好きな数字を思い浮かべなさい
それを二倍して10を足しなさい
それを二で割って元の数を引きなさい
するとどうなる?5になるだろ
434 警備員[Lv.14][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:46:23.16ID:VO13b8j7d
>>425
最後はアメリカがケツ持ちしてくれると確信してるんだろ
出ないと総人口が1000万人にも満たない小国が
こんなに強気に出れるわけがないべ
435 警備員[Lv.31][苗] (スフッ Sd33-nyb8 [49.106.211.71])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:46:44.59ID:xdOOs8Scd
>>431
プロレスを織り込んでる
なおマジで始まったら爆上げが始まる
2024/04/16(火) 15:48:51.71ID:9DT9ED+Od
先物どんどん下がってくるな
2024/04/16(火) 15:49:56.30ID:R+E1hscqd
ユダヤがアメリカの政治に入り込み過ぎだな
アメリカが異常にイスラエルに甘い
438🦘 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 1346-ijdx [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:51:32.59ID:m5t3/wHP0
しかし本当にやるのか、ネタ公がここまでアホとはな
勇足がここまでラッキーに転んでプラスポイントで終われたものを
2024/04/16(火) 15:51:53.52ID:iNnkcHEO0
香港当局、ビットコインETFを承認 イーサリアムも
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM157PW0V10C24A4000000/
440(=ФωФ=) 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイ 6b2c-9R+X [2001:268:9851:b2f5:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:52:03.85ID:03q3eZSG0
今日はどれだけ下げるかなぁ
441 警備員[Lv.13(前32)][苗] (ワッチョイ d903-WBO7 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:52:22.50ID:qFcFawou0
>>439
はやく日本も続けよ
2024/04/16(火) 15:53:08.17ID:MkE4RFzX0
>>437
というか寧ろイスラエルが本体でアメリカはロボトミー
443🦋 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ f18b-p1lN [150.246.224.227])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:53:37.77ID:4f7lUDnF0
ドル円155突破も時間の問題だな
444🍙 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ 61ad-hatA [240a:6b:610:c7f7:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:54:03.24ID:qwiygTqt0
円安まだまだ余裕
https://www.47news.jp/4330839.html
2024/04/16(火) 15:54:29.49ID:MeiPfGZEr
イスラエルくたばれボケがぁ…
2024/04/16(火) 15:54:33.93ID:o0Vxq7M3a
戦争とか関係ないぞ
447山師さん 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ 131a-9wFU [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:54:53.53ID:QVhXzzXY0
そういえば一瞬日銀介入っぽい動きがあったらしいけど、本当に介入してこれなら160円とか普通に越えそうだな
448 警備員[Lv.14][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:54:59.80ID:VO13b8j7d
イスラエルは核があるから強気ってのもあるし
これを機にまた
イランの核施設を潰したいという狙いがあるんだろうな
だからメインの標的はイランの核施設かな
ミサイルとドローンの飽和攻撃で灰にするつもりだべ
2024/04/16(火) 15:55:59.08ID:XzmDxoan0
ゴールド押し目に見えるな
2024/04/16(火) 15:56:29.65ID:iNnkcHEO0
ドル円250円目指そうぜw
https://i.imgur.com/aCx0miN.png
2024/04/16(火) 15:56:53.53ID:HoN9RNd20
>>437
ビー玉で先住民騙してマンハッタン島買い取ってユダヤ人街が出来て
のちのウォール街が出来た頃からユダヤに支配されてるよ
2024/04/16(火) 15:56:54.94ID:b2BOVFvoM
核施設攻撃は国際社会から非難を浴びにくいからな
民間施設からも離れてるし
2024/04/16(火) 15:57:07.58ID:+mi4JUK+0
北朝鮮よりもヤバいのはイスラエルだろ
アメポチやめろやww
2024/04/16(火) 15:57:31.41ID:gPUT29OJ0
2021年7月10日
安倍さん↓

20円で1万円札ができる
国債は政府の子会社の日本銀行が全部買い取ってくれる
副作用が2つだけある
インフレがドンドン進んでいく問題
円の価値がドンドン暴落していく問題
みなさんそんなことになってますか?全くそんなことになってない!

今ならもう2回大きなショットが出せます



って言うてたが生きてたら何て言うんやろな

当時
1ドル110.140円
CPI
総合▲0.3
コア▲0.2
コアコア▲0.6
2024/04/16(火) 15:57:49.71ID:7JNMDoih0
なあ、マジで為替これ本当に大丈夫な奴なんか?
155円でも止まらない感じするぞ?
456🐺 警備員[Lv.5][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:58:09.42ID:kVjU5hdRM
「失われた30年」の責任は経団連企業にある…未来に投資せず、下請けをいじめ、学生を「就活」に追い込む大迷惑

うんこっぽい記事あった
457🦘 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 1346-ijdx [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:58:25.44ID:m5t3/wHP0
大丈夫FXオバはんならさっき入湯面接受けに来ていたよ
458(=ФωФ=) 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイ 6b2c-9R+X [2001:268:9851:b2f5:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:58:57.07ID:03q3eZSG0
大丈夫な155円
2024/04/16(火) 15:59:16.11ID:MkE4RFzX0
MMFって楽天証券の方がすぐに株の買付できるからいいのか。今SBIメインだからわけんの面倒だな
2024/04/16(火) 15:59:40.59ID:b2BOVFvoM
ドルの上昇余地はまだあるから心配するな
安心してロングしていいぞ
https://2dat.net/5ch/stock/20240415-usdjpy.png
2024/04/16(火) 15:59:46.88ID:JeL75WTD0
ネタニヤフ死んでくんねぇかな
462 警備員[Lv.13(前32)][苗] (ワッチョイ d903-WBO7 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:00:03.09ID:qFcFawou0
>>454
2回大きなショットされたやん
2024/04/16(火) 16:00:47.30ID:p47IEMZj0
大丈夫な核戦争
464山師さん 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 1390-FtXC [2001:268:c20d:55a4:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:01:34.85ID:A8xiaRO+0
夜にはドル円155〜だな
今日はリバるだろ
2024/04/16(火) 16:01:40.50ID:nZvchAOl0
ハイルヒットラー
2024/04/16(火) 16:01:42.38ID:X+w1irRO0
>>462
不謹慎だけど上手すぎるな
2024/04/16(火) 16:02:00.50ID:7JNMDoih0
そろそろ10万円札作ればいいのに
今年の新紙幣で追加してればよかったのに
2024/04/16(火) 16:02:02.37ID:b2BOVFvoM
ショットは不謹慎
2024/04/16(火) 16:02:22.31ID:MkE4RFzX0
>>467
それな。
2024/04/16(火) 16:03:02.16ID:0sb/rz6w0
>>459
楽天でもMMFはゴールドマンと日興のがあって、買い付けに使えるのがゴールドマンの方だけなんだよなややこしい…
2024/04/16(火) 16:03:40.50ID:b2BOVFvoM
まだ去年10月よりドルは安いんだよな
2024/04/16(火) 16:03:46.72ID:MkE4RFzX0
>>470
情報が半年前ですよ
473🐺 警備員[Lv.5][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:04:53.36ID:kVjU5hdRM
荒川のロレンスはよ
474山師さん 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイ 1bbb-ZO1Y [2002:2bf9:a0e::*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:04:55.33ID:kMYegXAM0
情報が漏れまくってます

4月16日現在の株主を対象に1→3の株式分割を実施する。
http://kaguo.cachingtech.com/0416/hzatwd9g.html
2024/04/16(火) 16:05:20.20ID:N5gFkhiT0
キャッシュレス言うてんのに今更10万円札なんて作るかよ
2024/04/16(火) 16:05:27.08ID:iNnkcHEO0
>>467
金銭感覚狂ってそうだな お前w
2024/04/16(火) 16:06:10.10ID:9DT9ED+Od
キャッシュレスだからこそ10万円札作るんだろ
意味わかってないのかな
2024/04/16(火) 16:06:11.14ID:kd3tkhKy0
154に違和感無いのは308のせいか
次180まであっという間か
円環の理に導かれて……
2024/04/16(火) 16:06:32.05ID:HoN9RNd20
ドイツは第一次世界大戦で敗戦国に成り多額の賠償金を払わなくてはならない状況で
国が疲弊してる時にユダヤ人が銀行をはじめとする金融を支配し始めて国をコントロールした、
それに憤慨したヒットラー率いる国民社会主義ドイツ労働者党が選挙で大勝してユダヤを排除した歴史があるけど、
虐殺したのはやり過ぎだけど、今のイスラエルのやり方見てると、なぜナチスが暴走したか何となくわかるな
2024/04/16(火) 16:06:39.15ID:QTV7NnlNM
お釣りどうすんだよ
2024/04/16(火) 16:06:52.04ID:b2BOVFvoM
1円玉を廃止すれば日本デフレしにくくなるんじゃね?
2024/04/16(火) 16:07:05.11ID:2I8HGty20
反撃は死傷者を出さない形でってネタニヤフが言ってるな
サイバー攻撃とかだったら助かるんだがなあ
483山師さん 警備員[Lv.13][新][苗] (ワッチョイ 9bf3-nyb8 [240b:c010:4c5:a62:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:07:17.64ID:v8LOvq/z0
円安で資産増えちゃうけど
物価直撃で結局マイナスに
2024/04/16(火) 16:07:31.17ID:iNnkcHEO0
>>477
キャッシュレスなら10万円札なんかいらねえだろwww
485🐺 警備員[Lv.5][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:08:01.64ID:kVjU5hdRM
核使ったらさすがにアメリカも見限るだろうからやらんだろ
ただ同規模のミサイル攻撃はイラン本土にやる可能性はある
そこでS400がぜんぶ落とせればいいけど漏れたら大変
486 警備員[Lv.14][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:08:04.55ID:VO13b8j7d
>>455
今更介入したってもう遅いんだから
なるようにしかならんべ
もっと円安でも損しないようにPF組むしかないべ
2024/04/16(火) 16:08:22.39ID:QTV7NnlNM
99999円のお返しでーす
2024/04/16(火) 16:09:08.95ID:MkE4RFzX0
現金とキャッシュレスは両者の長所短所を鑑みて、適時使い分けてこそ意味がある。
2024/04/16(火) 16:09:13.69ID:fjBM6y/K0
死傷者なしってサバゲーとかで決着つけるんか?w
2024/04/16(火) 16:09:23.21ID:pD7NHH8za
クレカ持てない人用にマイナンでデビット出来るようにすればいいのに
491🦘 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 1346-ijdx [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:09:28.47ID:m5t3/wHP0
昔シンガポールでは1000ドル札あったけど銀行以外で受け取ってくれるところゼロに近かった
100ドル札ですら相当嫌がられる
結局マネロンの懸念で1000ドル札廃止になった
まあ現実的じゃない感じかなと思う
2024/04/16(火) 16:09:38.00ID:barlGKql0
暑いから半袖Tシャツ引っ張り出して着たらなーんか臭い
ちゃんと洗ってからしまったのにな
2024/04/16(火) 16:10:07.20ID:iNnkcHEO0
>>490
銀行でのカードでデビットカード使えるだろw
2024/04/16(火) 16:10:09.78ID:2I8HGty20
>>485
同規模のミサイル攻撃をやったらイラン側はかなりの死傷者を出すだろうけど
そうなったらもう全面戦争は避けられないだろ
2024/04/16(火) 16:10:10.12ID:MkE4RFzX0
>>490
それ支那竹がやってる
2024/04/16(火) 16:10:31.62ID:barlGKql0
>>482
アホらし
もうAPEXで決着つければええ
497山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:10:46.32ID:gNzfq/c+0
先桃ヤバいにょ〜
2024/04/16(火) 16:11:09.19ID:Cab43Zobd
資産の大半をドル転していても損しないだけで得するわけじゃないのが残念だな
日本は国ごと至るところがボロボロになっていくだろうし

日本脱出に成功した成金しか勝たん
499🐺 警備員[Lv.5][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:11:10.48ID:kVjU5hdRM
>>479
それを利用して連合軍はユダヤのカネを手に入れて戦争できた
とくにブリカスは酷かったな
2024/04/16(火) 16:11:36.29ID:MkE4RFzX0
10万円札が出来ても、お釣りをキャッシュレスで受け取れれば問題ない
2024/04/16(火) 16:11:52.56ID:GXrm51yY0
イランによる大規模攻撃を受けてイスラエルの戦時内閣は閣議を開き、対応策を協議しました。「強力な報復措置」を取ることを決定したと現地メディアが伝えています。

 イスラエルメディアによりますと、15日に開かれたイスラエルの戦時内閣の閣議では「イランによる大規模な攻撃に対してイスラエルが反撃しないことは許されない」として、「明確かつ強力な報復措置」を取ることを決定しました。

 一方、アメリカなど同盟国の懸念にも配慮し、反撃は中東地域での全面的な戦争を引き起こすようなものにはならないとしています。

 アメリカの有力紙ワシントン・ポストは15日、関係者の話として、イスラエルは死傷者を出さない反撃を検討していて、ネタニヤフ首相はイスラエル国防軍に標的リストの提出を求めたと伝えています。

 標的の選択肢にはイランの首都・テヘランの施設への攻撃やサイバー攻撃が含まれるということです。
502山師さん 警備員[Lv.13][新][苗] (ワッチョイ 9bf3-nyb8 [240b:c010:4c5:a62:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:12:00.74ID:v8LOvq/z0
核使わないでアメリカが支援しなければすぐ終わるんじゃないの?
2024/04/16(火) 16:12:14.23ID:barlGKql0
10万円札が出来たら肖像画誰にするよ
安倍晋カスでええか?
2024/04/16(火) 16:13:06.11ID:jA5UjsoVM
>>482
イラン人は汚れた🐷とか定義するんだろ
2024/04/16(火) 16:13:16.46ID:MkE4RFzX0
>>503
聖徳太子一択
2024/04/16(火) 16:13:17.22ID:f0mGNjJHd
イスラエルくんさあ…
2024/04/16(火) 16:13:24.38ID:GXrm51yY0
10年後にはヒトラーは国際ユダヤから欧米社会を解放せんとした英雄として語られているかもしれないw
2024/04/16(火) 16:13:44.94ID:kd3tkhKy0
安倍さんに10万貰ったし、異論はないな
509🐺 警備員[Lv.5][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:13:57.68ID:kVjU5hdRM
もう相撲で決めろよ
2024/04/16(火) 16:14:20.46ID:QTV7NnlNM
>>500

はなからキャッシュレスでええやんけ
2024/04/16(火) 16:14:50.56ID:i+9gt5sn0
同盟国だけじゃなく荒川民にも配慮してほしい
2024/04/16(火) 16:15:06.46ID:i+9gt5sn0
>>503
一平
2024/04/16(火) 16:15:26.51ID:Tq1KTTkk0
>>489
麻雀やで🀄
2024/04/16(火) 16:16:01.96ID:MkE4RFzX0
>>510
海外に行かないあんたはいいだろうが、ペイペイじゃ海外で外貨に両替できないんだわ
2024/04/16(火) 16:16:04.72ID:barlGKql0
これ既出?今日の株価どうなっちゃうの?🥺

テスラ車、踏み込んだアクセルが戻らなくなる不具合で出荷停止 [434496575]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1713251460/
2024/04/16(火) 16:16:14.94ID:9DT9ED+Od
>>503
マジレスすると羽生善治一択
517🐺 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:16:26.17ID:kVjU5hdRM
>>489
Meta「わたくしにおまかせを
2024/04/16(火) 16:16:49.88ID:QTV7NnlNM
>>514
10万円札海外でつかえるんか
2024/04/16(火) 16:16:56.91ID:GXrm51yY0
>>503
神武天皇
520山師さん 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 9bbd-C2uO [240b:10:9560:6300:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:16:58.93ID:OIsgZ0m60
死傷者が出ない攻撃ってなんやねん
521🐺 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:17:03.20ID:kVjU5hdRM
>>503
デヴィ夫人でいい
2024/04/16(火) 16:17:10.07ID:MkE4RFzX0
>>515
BYDの車も中国全土で毎日8人ぐらい死んでるらしいな。もみ消されてるけど
523山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ f3d0-1A5Z [240a:61:5053:6e20:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:17:14.70ID:5O1VnHeE0
なんの確証もなしに4月は上がる言ったYouTuberに損害賠償請求すればいいよ
2024/04/16(火) 16:17:32.10ID:dkv6RlYO0
キチダゴミコイン155円行くやんw
社畜ジャップが必死でマイニングしてるゴミかますます安くなる🤣
2024/04/16(火) 16:17:35.34ID:GXrm51yY0
>>520
サイバー攻撃とか無人の荒野にミサイル撃つとか
2024/04/16(火) 16:17:43.72ID:9DT9ED+Od
ちなみにまともに海外行ったことあるやつならわかるけど
海外では高額紙幣は死ぬほど嫌われるし場合によっては断られる
527山師さん 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 6b3d-g6uG [2001:268:9225:f68a:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:17:43.87ID:ibDQ71NP0
>>360
去年の10月と一緒だとしてまだ下げ始めたばかりの8月くらいの状況だろw
2024/04/16(火) 16:17:51.34ID:WTBk82Hr0
1円玉5円玉はまじで廃止すればええのに
現金での会計は十円単位で切り上げたらええ
2024/04/16(火) 16:17:54.14ID:MkE4RFzX0
>>518
あんたマジで海外行ったことなさそうワロタ
2024/04/16(火) 16:18:17.30ID:jnStm7k70
>>396
見てるよ🤗
2024/04/16(火) 16:19:19.38ID:jKdxFe8ca
https://i.imgur.com/GGHWFLI.jpg

テスラじゃないの
2024/04/16(火) 16:19:37.13ID:MkE4RFzX0
>>526
少額紙幣ほどレートが悪いし10万円は700ドルだから高額とは言えないな
2024/04/16(火) 16:19:43.99ID:i+9gt5sn0
>>515
もう終わりだ猫の企業
534山師さん 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 6b3d-g6uG [2001:268:9225:f68a:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:19:45.38ID:ibDQ71NP0
>>523
1,2月に大きくあげたから今年は下がらない
確定申告の税金が戻ってきて買い戻しする

こんな小学生レベルの買い煽りを信じたらダメよ
それよりもインフレ再燃だとか、石油だとか戦争だとかいうもっとまともなものに目を向けなきゃ
535 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 6b75-0kLF [240a:61:1185:6751:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:19:45.55ID:zCyOB+7E0
松坂155kmで片岡三振!
536山師さん 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ b13c-w/73 [2001:268:9be9:1f66:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:19:49.43ID:6qCv5hb/0
ダウ-0.16%
S&P -0.17%
ナス-0.12%
よう耐えとる
537🐺 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:19:56.98ID:kVjU5hdRM
荒川の知恵を結集しても妙案が出ないのか!
2024/04/16(火) 16:20:14.40ID:QTV7NnlNM
>>529
実際海外いったことないけどお釣りうんぬんの話で海外とか言ってないから初耳なんやが
つうかはなからキャッシュレスでよくね
海外だとそんな利点なんか?
539🇺🇸 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 13b1-d+9z [2400:2200:706:abd3:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:20:34.44ID:6FWIkDvg0
大丈夫なFX。大丈夫な円安
2024/04/16(火) 16:20:38.87ID:GXrm51yY0
イスラエルの反撃がしょぼかったら置いていかれるリスクも出てくるからね
541🚁 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ a976-vYHk [58.95.181.10])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:20:51.55ID:TnirRtfa0
よこよこ雰囲気だがカンカンしないとわからんな
ただ昨日の下げはアメップにも打撃だったようで深夜から買おうと思うやつがいない
2024/04/16(火) 16:21:02.12ID:zPoTvp9Cx
🧸<また戦争突入か。株価は上げたり下げたり忙しいな
2024/04/16(火) 16:21:04.41ID:LKOmHrDn0
>>526
そもそも10年前くらいでも現金あんま持たんかったな
カードでほぼ済ませてた
2024/04/16(火) 16:21:28.70ID:Cab43Zobd
>>525
ガザ侵攻の時も民間人は攻撃しないって言ってなかったっけ
2024/04/16(火) 16:21:37.53ID:HoN9RNd20
ユダヤ人が金融で成功してるのはユダヤ教によるところが大きい

ユダヤ教は異教徒からはカネ貸して利息を取っても良い宗教だった
一方他の宗教は異教徒からも利子を取るのは良くないとされてきた

よって金貸しのユダヤ人と呼ばれるように成り、銀行が出来て金融が発展して彼らの時代が来た
2024/04/16(火) 16:21:45.31ID:IMElf2ml0
鈴木が見守るのをやめた時がガチでやばい時
547山師さん 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 9bbd-C2uO [240b:10:9560:6300:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:21:57.34ID:OIsgZ0m60
ユダヤは嘘つきってハッキリ分かんだね
548 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ d9fc-sAh1 [2400:2200:502:a7b1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:22:01.73ID:ekaPmde50
イスラエルは大丈夫な反撃だろう
寄りでSOXL買っておけよ
2024/04/16(火) 16:22:05.19ID:vrgcEt3I0
してえ
550山師さん 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ d969-HOh6 [2001:268:9a7d:1e76:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:22:09.25ID:mz4av3in0
まだ株なんて買ってんの?
時代は肩パッド買い占めだぞ
551(=ФωФ=) 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイ 6b2c-9R+X [2001:268:9851:b2f5:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:22:10.94ID:03q3eZSG0
先物意外と頑張ってるよなぁ
ザラ場はよ
552🦘 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 1346-ijdx [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:22:58.72ID:m5t3/wHP0
先進国ではクレカのタッチ決済一択だからほとんど両替しなくなった
後進国でカード切りたくない時は普通に現地通貨に両替してキャッシュ決済
10万円札が出てくる文脈がいまいちわからんな・・・
そんな高額紙幣下手したら現地の両替所でも拒否されんか
2024/04/16(火) 16:23:01.62ID:k/gnwknN0
the GazettEショックきてんね
554山師さん 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 6b3d-g6uG [2001:268:9225:f68a:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:23:04.90ID:ibDQ71NP0
>>520
石油の価格が上がって、株価が暴落するような攻撃
イスラエルは空売りでホクホク
さらには安値で仕込み直しまでしちゃえる
その金でさらなる軍事増強までがセット
2024/04/16(火) 16:23:05.58ID:K3ClTEZE0
はよドル円200円🚀
2024/04/16(火) 16:23:24.91ID:QTV7NnlNM
クレカってVISAなら海外で使えるんだっけ
2024/04/16(火) 16:23:32.58ID:Cab43Zobd
高金利インフレ継続株安継続の場合は金ETFしか助からん気がするな
次点でXOMだが不景気で油も売れなくなる
558🦬 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイ 1385-Ac2K [2001:240:2461:18f5:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:23:38.86ID:RfkqHaZP0
水は無いのにバイクを動かすガソリンは無限に湧く世紀末がくる
2024/04/16(火) 16:23:43.86ID:8EwUGL2B0
VIX、20に届きそう
560山師さん 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ b13c-w/73 [2001:268:9be9:1f66:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:24:13.11ID:6qCv5hb/0
>>545
多分それより嫌われる理由は
選民思想のほうだと思うんですけど
2024/04/16(火) 16:24:33.81ID:+mi4JUK+0
さすがインド
下がっても少し。
2024/04/16(火) 16:24:45.32ID:3SkkddKVM
vixしらんまにあがりすぎやろ
563🦅 警備員[Lv.12(前22)][苗] (ワッチョイ 6160-1A5Z [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:24:51.14ID:Mt64Kacn0
もうイランが殴られて泣くしか止まる道はないんか?🥺
564山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ e9f9-1A5Z [218.216.209.42])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:25:19.19ID:qGHFM9fc0
>>534
確定申告の税金が戻るから上がるw
そんな簡単じゃねーよなw
2024/04/16(火) 16:25:34.59ID:XzmDxoan0
>>550
モヒカン用のバリカンとバイクも必要だな
2024/04/16(火) 16:25:36.93ID:zPoTvp9Cx
🧸<米国株、また寄り天な予感
2024/04/16(火) 16:25:46.32ID:3SkkddKVM
>>558
なのにヒャッハーっていいながら体に水をかける世紀末
568山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ f3d0-1A5Z [240a:61:5053:6e20:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:26:25.92ID:5O1VnHeE0
先物全部無意味むしろ見ない方がいいまであるわ
寄り天で全て帳消しだし
2024/04/16(火) 16:26:46.93ID:TlhH2jm3a
てす
2024/04/16(火) 16:26:56.99ID:jnStm7k70
>>515
イーロン「俺は悪くない」
→ 株価上昇
2024/04/16(火) 16:27:04.57ID:MkE4RFzX0
>>552
700ドルの両替で拒否する両替所とか駄菓子屋かよw
一万円札10枚を1枚ずつチェックするより十万円札1枚をチェックするほうが両替屋も楽だけど
700ドルは高額か!?ホテル2泊分だろ
572山師さん 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 6b3d-g6uG [2001:268:9225:f68a:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:27:26.35ID:ibDQ71NP0
>>557
高インフレの株安なら70年代80年代だけど油は売れた
22年の前半もな
スタグフレーションまで行って大暴落になれば石油まで下がる
573 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 9b07-/8Es [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:27:51.49ID:BTCFw0AO0
イスラエルの続報が出ねえ
2024/04/16(火) 16:28:00.49ID:Cab43Zobd
ホムセンでバットと釘を買って釘バット自作
575🚨 警備員[Lv.12(前22)][苗] (ワッチョイ b180-1A5Z [2001:268:9885:5a17:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:28:19.59ID:r5LZA66s0
>>548
イスラエルの報復は正義の報復だからな
国際的に大丈夫なやつだ
現に国連でも大使館爆撃して人も殺しといて国際法違反を咎められてない
世界公認と言えるだろう
576山師さん 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ b13c-w/73 [2001:268:9be9:1f66:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:28:28.34ID:6qCv5hb/0
>>556
AMEX モテる
VISA 無敵
Mastercard 市民の味方
ダイナース ….?
━越えられない壁━
2024/04/16(火) 16:28:30.23ID:HgptUXda0
たまには上がれや
2024/04/16(火) 16:28:59.83ID:rgd0jq4C0
テスラとBYDその他でEV性能は互角としても自動運転精度はどっちがいいの?
579 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 6b75-0kLF [240a:61:1185:6751:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:30:16.56ID:zCyOB+7E0
どっちもごみ
知らんけど
580山師さん 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ b38d-Vyu2 [101.50.32.127])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:30:24.35ID:uuvUJity0
>>470
今はどっちでも買えるようになったぞ
581 警備員[Lv.15][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:31:19.20ID:VO13b8j7d
>>578
どちらも糞
強いて言えば他メーカーの方が上
582山師さん 警備員[Lv.12(前25)][苗] (ワッチョイ 29e4-/8Es [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:32:08.52ID:EOMn3zbn0
イスラエルが余計なことしなけりゃ今日から反発やろ
4時間で売られすぎの水準やし
せいぜいあと2,3%くらいしか掘らんと思うけど
2024/04/16(火) 16:32:16.38ID:jnStm7k70
>>526
十数年前、バンコクの飲食店で財布から高額紙幣を出したら、
同行者(現地駐在員)に「バカ、今すぐ仕舞え!」って怒られたわ。
嫌われるどころか、高額紙幣を持っていることがバレると犯罪に巻き込まれるらしい。
今は分からんけど。
584🦍 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ 41dc-Jr3x [222.146.122.199])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:32:17.15ID:Lx/xD6C20
わー国が間違って他国の大使館焼き討ちするとちょっと怒られるんかな
585🦘 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 1346-ijdx [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:32:27.59ID:m5t3/wHP0
>>571

そもそもマネロン防止の観点で世界的に高額紙幣は廃止される方向だからそもそもこの10万円札の議論は無意味ではあるけど出回っていない高額紙幣の受け取りを拒否するような両替屋はいるよ
俺はシンガポールに住んでたので1000シンドル札を持って使った経験しかないから他の紙幣の事はしらんけどね
店頭とかでの拒否されっぷりはさっきも書いた通り
2024/04/16(火) 16:33:04.88ID:wyelLCiJ0
>>583
今もカードや紙幣のスリ窃盗が一部ではマニラより多いと言われてるよ
2024/04/16(火) 16:33:06.21ID:HoN9RNd20
最近中華製の高級キーボードにハマってこれ買っちゃった
尼ジョンだと2万3千円くらいで売ってる
ダサいけど打ち心地が最高らしい

https://www.youtube.com/watch?v=GIFiEdET9pg
2024/04/16(火) 16:33:26.22ID:IMElf2ml0
でもイスラエルは余計なことするよね
2024/04/16(火) 16:33:47.78ID:Cab43Zobd
テスラを買うような客は自動運転を必要としてるわけじゃないからな
実績ではGOOGのWaymoの方が上じゃね
2024/04/16(火) 16:34:55.68ID:TlhH2jm3a
>>576
ワイJCBイオンカード低見の見物
2024/04/16(火) 16:35:14.11ID:6/df3jKC0
もう原油は下
金はわからんなー
2024/04/16(火) 16:35:46.58ID:6/df3jKC0
ころころになった
593(=ФωФ=) 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイ 6b2c-9R+X [2001:268:9851:b2f5:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:36:17.15ID:03q3eZSG0
ころころ
2024/04/16(火) 16:37:07.59ID:WUZ2kvlvH
>>556
お前もう嫌儲帰れ
ネタなら滑ってるしマジならやべーわ
595山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:37:12.73ID:gNzfq/c+0
ビットコイン反転
今日は寄り底のオカン
2024/04/16(火) 16:37:15.70ID:rgd0jq4C0
そんなー
テスラから自動運転取ったら何が残るの🥺
2024/04/16(火) 16:37:23.99ID:kd3tkhKy0
テンキー無しって不便ではない?
ワイ初代からリアフォ
2024/04/16(火) 16:38:01.78ID:MkE4RFzX0
まあでも十万円札はともかく二万円札は出してもよさそう。
100ドル札が15400円でこれから20000円に近づいていくんだろうし
2024/04/16(火) 16:38:25.68ID:PVsmsFBL0
スレが世紀末みたいになってて草生えるんだが
お前らキャラがコロコロ変わりすぎだろ…
600🦘 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 1346-ijdx [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:38:32.35ID:m5t3/wHP0
>>596

TSLAには3DCG初心者がデザインしたポリゴンクソダササイバートラックがある😡
2024/04/16(火) 16:38:41.02ID:GXrm51yY0
奇数の方が演技がいいから三万円札にしようぜ
2024/04/16(火) 16:40:03.59ID:kd3tkhKy0
荒川オフはみんなモデル3に乗ってたぞ
スマホはiPhone
帽子はnVIDIAって書いてあるやつ
603山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:40:16.92ID:gNzfq/c+0
市場も安心してきたな
助かったは😮‍💨
2024/04/16(火) 16:40:28.38ID:MxKBW9pe0
千円札
五千円札
一万円札

ときたら

五万円札
十万円札

ではないの?
605 警備員[Lv.15][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:40:29.38ID:VO13b8j7d
>>596
イーロン・マスクが興した会社のEV
ここに惚れて買う
決して中身で買うんじゃないんだべ
2024/04/16(火) 16:40:51.71ID:TlhH2jm3a
新紙幣出たあとの自動販売機どうなるんだろうな
2024/04/16(火) 16:40:54.86ID:szN8NaFH0
>>604
2000円札「せやな」
2024/04/16(火) 16:41:16.91ID:qefaL4vf0
https://i.imgur.com/z7MJVi4.jpeg
億り人が「なんだかんだ忙しい!」ってスケジュール載せてるけど

暇そう
2024/04/16(火) 16:41:17.46ID:HoN9RNd20
>>597
リアフォで昔キーボードに目覚めたよ
仕事道具だから、更なる極みを目指してます
テンキー付くとデカすぎると思うw
2024/04/16(火) 16:41:33.09ID:WUZ2kvlvH
>>606
使えないままだろ
新500円玉すら未だに使えんとこばっかだし
2024/04/16(火) 16:41:36.71ID:MxKBW9pe0
>>607
だから滅びたんやろ
612🦘 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 1346-ijdx [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:41:49.47ID:m5t3/wHP0
まあこのまま通貨安が進んだら100万円札(かつての千円札)とかが刷られる可能性が微レ存ではあるが・・・
613 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ d9fc-sAh1 [2400:2200:502:a7b1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:42:00.00ID:ekaPmde50
市場の狼狽が止まったようだ
アメップは慌てすぎ
614 警備員[Lv.13(前32)][苗] (ワッチョイ d903-WBO7 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:42:15.58ID:qFcFawou0
>>605
>2003年、エンジニアのマーティン・エバーハード(英語版)とマーク・ターペニング(英語版)によってアメリカ合衆国デラウェア州にて「テスラ・モーターズ」の社名で設立される[1]。
2024/04/16(火) 16:42:29.34ID:szN8NaFH0
>>611
沖縄では主流の紙幣ですよ
2024/04/16(火) 16:42:33.18ID:GXrm51yY0
>>612
昭和二十年代に実際にあったことだからねw
くわばらくわばら
617山師さん 警備員[Lv.13][新][苗] (ワッチョイ 9bf3-nyb8 [240b:c010:4c5:a62:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:42:49.18ID:v8LOvq/z0
キーボードはHHKBの無刻印しか認めない
2024/04/16(火) 16:43:14.13ID:GXrm51yY0
>>613
関係筋からサイバー攻撃で手を打つという話が漏れてるのかもしれない🤔
2024/04/16(火) 16:43:43.62ID:jnStm7k70
マネロンやる人たちの間では 100 ユーロ札が重宝されてるという話を思い出した
2024/04/16(火) 16:43:46.18ID:HtxRm3eE0
手の平を返す準備はいつでもできているぞ
621 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 6b75-0kLF [240a:61:1185:6751:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:43:50.93ID:zCyOB+7E0
てすーらの車の1番嫌いなところはハンドル以外、全てタッチ画面操作にしたこと。

ガイジなんてもんじゃないぞ
2024/04/16(火) 16:43:55.78ID:z4MEquoT0
新壱万円札が渋沢栄一なのはなんか違う気がする
勿論嫌いとかじゃないよ
2024/04/16(火) 16:44:04.31ID:MxKBW9pe0
>>615
まじ?発行された時に1枚だけ手にして以来見たことないわ
624山師さん 警備員[Lv.12(前25)][苗] (ワッチョイ 29e4-/8Es [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:44:25.11ID:EOMn3zbn0
どうやら底打ちみたいだな
岐阜暴威もショート入れてたし鉄板だろ
2024/04/16(火) 16:44:32.59ID:TlhH2jm3a
平泉成にしかみえないんだよな渋沢
2024/04/16(火) 16:45:24.71ID:zQF+0Mzw0
諭吉よりも偉人なのに
偉人感がまったくない栄一
2024/04/16(火) 16:45:27.14ID:HoN9RNd20
>>617
昔それトライしたけどブラインドタッチが我流過ぎて諦めて
印字付きのキーキャップに自分で取り替えて使ってましたw
それ使える人は尊敬する
628 警備員[Lv.31][苗] (スフッ Sd33-nyb8 [49.106.211.71])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:45:56.19ID:xdOOs8Scd
渋沢栄一って風俗で説教してそうな顔だよな
ってレス見て以降そうにしか見えなくなった
2024/04/16(火) 16:46:04.20ID:szN8NaFH0
>>583
バンコクは昔1万円で4000thbの頃よく行ったけど、今は一万円で2350bthになってしまって、確かにバンコクのやよい軒の方が微妙に高いかも
2024/04/16(火) 16:46:24.54ID:GXrm51yY0
実際渋沢は女遊びが大好きだったらしいぞ
2024/04/16(火) 16:46:28.56ID:WUZ2kvlvH
小売りで働いてた時は2000円札それなりに見かけたな
入金機に入らないので押し付け合いになってた
2024/04/16(火) 16:46:32.73ID:jnStm7k70
>>596
TSLA を EV だけの会社だと思ってる?
https://shop.tesla.com/category/lifestyle
633🦬 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ 1385-Ac2K [2001:240:2461:18f5:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:46:43.91ID:RfkqHaZP0
新札は数字のフォントが子供の玩具みたいで安っぽさ全開なのがな
2024/04/16(火) 16:47:20.57ID:HtxRm3eE0
なんか竹中平蔵っぽいね
635 警備員[Lv.15][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:47:24.97ID:VO13b8j7d
>>621
Tesla「こちらはコスト削減抜群なんだ、どうだ合理的だろう?あ?使用者のことなぞ知らん」

Tesla車の車の構造は全てこの思想
636山師さん ハンター[Lv.43(前33)][新][苗] (ワッチョイ 0b11-n6Jj [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:49:14.06ID:RGhasJYS0
1000円札は医師会代表
5000円札は私立大学代表
10000円札は財界代表
医師会代表を1000円札にしたのは「医は算術ではない」って意味だろうな
5000円札はなんとなく決められてそう
2024/04/16(火) 16:49:15.81ID:IIzLUyKC0
1日で二百万減ったのは久しぶりだな
638🦘 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 1346-ijdx [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:49:21.92ID:m5t3/wHP0
UberでTSLA社が来るとインフォディスプレイを含めて内装のハイテク感でテンションあがるわ
使い勝手のことは知らんw
2024/04/16(火) 16:49:46.05ID:G1qrYv8o0
後からならなんとでも言えるが、
昨日NVDAが900超えたところで利確して
860で入り直せばよかった

次900超えたら利確したいけど
そのまま上がっていったら困るから結局売れない
640 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 6b75-0kLF [240a:61:1185:6751:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:49:46.18ID:zCyOB+7E0
フリー素材みたいなフォントだしな
641ん? 警備員[Lv.7][新][苗] (スフッ Sd33-+qGW [49.106.213.208])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:49:46.69ID:7MpoX1zod
いつまで続く総楽観
お前らのメンタル凄ぇよw
2024/04/16(火) 16:49:56.24ID:szN8NaFH0
サイバートラックの上位互換が日産ハイパーフォースwww

https://i.imgur.com/WFIt1qY.jpg
2024/04/16(火) 16:50:48.46ID:GXrm51yY0
>>642
昔のポリゴンゲームから引っ張ってきたようなデザインやね
644 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ d9fc-sAh1 [2400:2200:502:a7b1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:51:35.97ID:ekaPmde50
>>639
それ言ったらキリないべ
NVDA200ドルで買えば良かったとか
現実問題難しい
2024/04/16(火) 16:52:14.69ID:barlGKql0
>>642
よく吸いそうな掃除機って感じ
2024/04/16(火) 16:52:27.05ID:G26/Ai3ra
sp500反転するにしても5000くらいまでは行くんちゃう?
https://i.imgur.com/3ehQfTL.png
2024/04/16(火) 16:52:34.26ID:6/df3jKC0
スーパーXIIIみたい
2024/04/16(火) 16:52:47.31ID:qefaL4vf0
>>639
もうみんな900で指値いれよう、卒業式だ
そのまま上がったらお別れ、また下がったら入り直す
649山師さん 警備員[Lv.12(前25)][苗] (ワッチョイ 29e4-/8Es [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:52:55.15ID:EOMn3zbn0
>>639
NVDAは一生一緒だぞ
2024/04/16(火) 16:53:06.91ID:szN8NaFH0
ペイペイとか仮想通貨とか、いつかクラッキングされて無に帰しそう
651 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ d9fc-sAh1 [2400:2200:502:a7b1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:53:10.86ID:ekaPmde50
>>621
すごいね
ただタッチ機能逝ったら事故らないか?
2024/04/16(火) 16:53:14.55ID:GXrm51yY0
>>646
戦争とかで下がった場合ってあんまりテクニカル当てにならないんじゃないの
2024/04/16(火) 16:53:40.82ID:jnStm7k70
>>641
損失って意外と慣れるもんだよ。
精神崩壊を防ぐために備わってる機能なんだと思う。
2024/04/16(火) 16:54:06.60ID:6FH+1mrD0
今日もつまらん夜になるんだろな
2024/04/16(火) 16:54:37.28ID:dhcPD20U0
>>636
5000円札は女性枠だろう
橋田壽賀子とかでいいよ
2024/04/16(火) 16:54:39.83ID:3IoRCig30
もうそろそろ反発してUSA って言わせて欲しいです
2024/04/16(火) 16:55:28.42ID:5O80l4aj0
>>641
新卒以来の収入のほとんどを個別単一に突っ込んで、
半額以下になっても全力ナンピンしてたので...(生還)
658山師さん 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:55:47.75ID:gNzfq/c+0
明日になったらだから戦争は買いなんだよおじさん湧くね
2024/04/16(火) 16:56:24.00ID:G26/Ai3ra
>>652
テクニカルってほどでもないし
いうほど戦争関係ない気もするけど
出してる利益に対して株価が勝ってるからもたついてるわけで
決算あたりでそれが否定できるまではどのみち弱いと思う
2024/04/16(火) 16:56:25.16ID:In30jwZNd
最近はキャッシュレスが着々と進んでる感じがして良い
クレカ、paypay、交通ICでかなりの部分をカバーしとる
2024/04/16(火) 16:56:33.63ID:szN8NaFH0
円をド流転させるタイミングが来ないかな
662山師さん 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 9397-EGwo [221.189.48.40])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:56:55.49ID:x1OT7lta0
>>650
人の世を理解してないなキミは
人の世は諸行無常
人はいつか死に
国はいつか滅びる
そして銀行はいつか潰れ
通貨はいつか消滅する
663山師さん 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:58:35.77ID:gNzfq/c+0
介入しまっせ圧力が大したことないとバレてしまった
世界中のファンドが円を潰しにくる
2024/04/16(火) 16:58:39.91ID:6/df3jKC0
もう油も金もいらなさそう
2024/04/16(火) 16:58:45.63ID:szN8NaFH0
>>660
クレカもステルス改悪が続いてるよな・・・
auフィナンシャルサービスは15日、au PAYカードで外貨のショッピング利用時にかかる事務処理手数料を税込1.70%から3.85%に改定すると発表した。
2024/04/16(火) 16:59:47.89ID:jnStm7k70
>>650
Suica が利用されるようになって 20 年以上になるけど、
今のところ IC チップをリバースエンジニアリングして盗んだなどの話は聞かないね。
まあ将来どうなるかは分からんけど。
2024/04/16(火) 17:00:03.39ID:0OpnWkwg0
>>610
商機を逃すから更新するやろ
新500円はすぐ後にお札の更新が控えてたから
自販機が更新されなかっただけで
2024/04/16(火) 17:00:08.11ID:jnStm7k70
カンカンカン
植田あぁあぁあぁあぁあぁ!
2024/04/16(火) 17:00:29.53ID:dhcPD20U0
キャッシュレス化は新興国の都市部行くと実感する
後からインフラ整備された利点でIoT化が東京より進んでる
2024/04/16(火) 17:00:36.59ID:szN8NaFH0
>>666
イーサリアムは一度クラッキングされてクラシック化されたけどね
671🐺 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:00:36.61ID:kVjU5hdRM
>>602
荒川オフとは🤔
672 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 6b75-0kLF [240a:61:1185:6751:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:00:50.86ID:zCyOB+7E0
Vuziがまた決算ミスってヤバそう😡😡😡
なんとかしろやCEO
2024/04/16(火) 17:00:57.20ID:zPoTvp9Cx
🧸<先物、何故か安定
2024/04/16(火) 17:01:32.37ID:jnStm7k70
織り込んだ!

---- Equity Index futures ----  
YM ∞ Jun21'24 @CBOT  -0.10%
NQ ∞ Jun21'24 @CME  -0.03%
ES ∞ Jun21'24 @CME  -0.08%
---- US Treasury Yield ----  
2YY ∞ Apr30'24 @CBOT  0.04%
10Y ∞ Apr30'24 @CBOT  0.17%
30Y ∞ Apr30'24 @CBOT  
---- Hot ----  
ALAB  3.62%
ALCC  
AMD  0.87%
ARM  -0.18%
DXYZ  3.99%
RXRX  -0.90%
SMCI  -0.15%
SOUN  -1.26%
VRT  -0.68%
---- NYFANG ----  
AAPL  -0.05%
AVGO  
AMZN  -0.30%
GOOG  -0.33%
META  -0.76%
MSFT  -0.06%
NFLX  -0.02%
NVDA  -0.01%
SNOW  0.01%
TSLA  -0.68%
---- Leveraged ETF ----  
CWEB  -1.41%
DPST  -0.28%
TQQQ  -0.14%
SPXL  -0.22%
---- Bull ETF ----  
TNA  -0.76%
DRN  -1.29%
ERX  
LABU  -0.06%
SOXL  0.00%
TECL  -0.22%
TMF  -0.55%
WEBL  -0.95%
YINN  -1.72%
---- Bear ETF ----  
TZA  0.77%
DRV  
ERY  
LABD  1.68%
TECS  0.24%
TMV  0.90%
WEBS  
YANG  2.37%
2024/04/16(火) 17:01:37.75ID:/tsaDxwpM
よこじゃねーか!!
2024/04/16(火) 17:02:16.35ID:dhcPD20U0
たぬき氏ファンダもテクニカルも明瞭に説明してくれるけどその方面の仕事してんのかな
2024/04/16(火) 17:02:39.57ID:8EwUGL2B0
さあ、地獄の再開だ
678 警備員[Lv.7][苗] (ササクッテロル Spdd-Jr3x [126.233.113.119])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:02:51.05ID:I2TOLnJHp
イスラエルの大丈夫な攻撃を好感か?
679🪼 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ b11b-SxmJ [240a:61:2244:8aef:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:02:57.42ID:IoKzsSQp0
SOUN勘弁してくれー
2024/04/16(火) 17:02:59.49ID:cHprzfLY0
>>670
イーサリアム自体がクラッキングされたんじゃないけどな。
681🦄 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 2158-V1kM [14.11.72.128])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:03:26.88ID:eOFkrMz90
今日は俺のUNHの決算か頼むぞ
682 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ d9fc-sAh1 [2400:2200:502:a7b1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:03:29.83ID:ekaPmde50
微下げか
まあこれくらいなら
2024/04/16(火) 17:03:35.10ID:tLvH9p3o0
日経平均咲桃爆上げしてる
2024/04/16(火) 17:04:04.31ID:/tsaDxwpM
イスラエルは早くイラン爆撃するのか何もしないのか決めろ
685🦘 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 1346-ijdx [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:04:07.40ID:m5t3/wHP0
しかし金利止まらんな
来週には泥の船を30ドル台で買える夜がやってきそう
686🪼 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ b11b-SxmJ [240a:61:2244:8aef:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:04:17.56ID:IoKzsSQp0
プレは幻夢現
687 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ d9fc-sAh1 [2400:2200:502:a7b1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:04:33.47ID:ekaPmde50
日本も気付いたか
爆上げの鼓動に
688 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 1bfc-aTmf [240d:1a:676:5900:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:05:41.29ID:A8lgcng60
プレは幻おじきてんね
689🪼 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ b11b-SxmJ [240a:61:2244:8aef:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:05:44.52ID:IoKzsSQp0
爆上げってほど上げてなくね?
俺だけ幻見てる?
690 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ 1b71-gjQo [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:06:04.52ID:XeFST95d0
SOXL爆上げきた!
ガハハ勝ったな
風呂入ってくる
691 警備員[Lv.15][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:06:08.18ID:VO13b8j7d
>>642
日産シルエットフォーミュラ

まるでチバラギ仕様だべ
2024/04/16(火) 17:06:12.03ID:/tsaDxwpM
寄り天はいやだ寄り天はいやだ…
2024/04/16(火) 17:06:22.70ID:7JNMDoih0
去年11月からは月足ではプラスばっかだったけど、今月はマイナスかなぁ
今SBIから楽天に移管してて指くわえてみてるしかない
2024/04/16(火) 17:06:34.46ID:UjXOCwRh0
プレは幻、プレは幻
2024/04/16(火) 17:07:03.40ID:dhcPD20U0
SOUNだけは現実なんよ🫠
696🪼 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ b11b-SxmJ [240a:61:2244:8aef:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:07:56.34ID:IoKzsSQp0
SOUNは幻の上をいくから困る
プレ微下げでも毎日5%以上下げてる
2024/04/16(火) 17:07:58.80ID:e/0F8Ifu0
火曜と水曜さえあればいい
2024/04/16(火) 17:08:03.44ID:G26/Ai3ra
みんなであの地獄のような調整局面を歩こうや!
https://i.imgur.com/k0RQSDd.jpg
699 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 6b75-0kLF [240a:61:1185:6751:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:08:22.99ID:zCyOB+7E0
モルガン・スタンレーの決算に震えてる
2024/04/16(火) 17:08:53.82ID:tLvH9p3o0
すまん、下げトレンドとか連呼してたクソバカどアホのマヌケのセンスなしのゴミおらんよな・・・?
701(=ФωФ=) 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイ 6b2c-9R+X [2001:268:9851:b2f5:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:08:53.91ID:03q3eZSG0
微妙なプレやな
2024/04/16(火) 17:09:08.92ID:cHprzfLY0
VI指数というものがすごく上がっていました。
これを買えばいいんでしょうか?
703🐺 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:09:10.85ID:kVjU5hdRM
爆上げダーーーーー(+0.1%
2024/04/16(火) 17:09:27.39ID:foctB83Yd
もう最近
プレ上げて開始

いい調子で上げる

徐々に下げる

寝金🚁が多すぎだわ。止めてくれよエンドレスエイト相場は
2024/04/16(火) 17:09:43.97ID:IMElf2ml0
思ったより下げねーな
2024/04/16(火) 17:10:05.28ID:tLvH9p3o0
続落するとか思ってた能無しの君、投資やめた方がいい
2024/04/16(火) 17:10:10.64ID:PPfd50eK0
2022を乗り越えた奴らは顔つきから違う
2024/04/16(火) 17:10:13.67ID:K3ClTEZE0
終わりだよ米国株
709🐺 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:10:35.68ID:kVjU5hdRM
俺わー、荒川のみんなといればー、イスラエルも怖くないッ!
2024/04/16(火) 17:10:39.93ID:0D5CPEYFd
米国株本気でやるために最高の枕欲しいんだがいいのある?
夜にしっかり寝たい
711 警備員[Lv.15][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:10:52.46ID:VO13b8j7d
>>652
チャートなんて所詮過去のニュースに対しての反応が殆どだしね
先を読んでも
いきなり出てくる新たなニュースで大内刈りされるべ
712 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 6b75-0kLF [240a:61:1185:6751:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:11:13.88ID:zCyOB+7E0
だいたい売り煽りしてる奴はすでに売った人
2024/04/16(火) 17:11:42.32ID:jnStm7k70
とりあえず NAS100 が今日中に 20,000 までいってくれればそれで十分だわ
2024/04/16(火) 17:11:43.80ID:vEMGn97j0
>>683
米株が前引けあたりまで戻ってきたから日経はザラバの下げやり過ぎた判定で戻してそうやね
715🐺 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:11:50.86ID:kVjU5hdRM
つうかハマス忘れてるだろみんな
716🐺 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:12:39.23ID:kVjU5hdRM
>>713
ささやかやな
2024/04/16(火) 17:12:41.35ID:tLvH9p3o0
今日売ったゴミ、怒らないから正直に出てきなさい
2024/04/16(火) 17:12:58.15ID:3IoRCig30
中東とかどうでもいんだわあげこいや
2024/04/16(火) 17:13:07.23ID:7JNMDoih0
>>713

強欲すぎる
720🐺 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:13:25.68ID:kVjU5hdRM
ワイが今日買ったもの
レバナスETF
日経レバETF
😤
721山師さん 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ 13dd-7jZz [2001:268:9a39:c011:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:13:27.54ID:+DGrdzoV0
この下痢便相場いつになったら終わんの?
722 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 1bfc-aTmf [240d:1a:676:5900:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:13:27.68ID:A8lgcng60
>>713
常に今日を生きてる人かな?
2024/04/16(火) 17:14:13.54ID:HgptUXda0
いっそころしてくれ
724山師さん 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 0b81-OjEv [113.43.132.145 [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:14:20.62ID:jcLdkfPB0
アールエスアイガーとか、マックデーガーとか、ほんと馬鹿っぽくて草
2024/04/16(火) 17:14:31.36ID:jnStm7k70
>>712
「(たぶん今回の下げは一時的なものだな)靴磨きかよ、今すぐ売れ!〇〇年を思い出せ!あの時とまったく同じだぞ!」
2024/04/16(火) 17:14:34.77ID:up3RLrPx0
贅沢言わないから毎日5%上げてくれ
2024/04/16(火) 17:15:12.85ID:YbxX67Lc0
>>702
わいはneovim派
728🐺 警備員[Lv.7][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:15:16.90ID:kVjU5hdRM
>>725
これ昔のほうが酷かった記憶w
2024/04/16(火) 17:15:19.77ID:7JNMDoih0
>>718
信用全力マンはどうなった?
お前の弟だろ?知らない?
730🪼 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ b11b-SxmJ [240a:61:2244:8aef:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:16:08.14ID:IoKzsSQp0
>>712
むしろ虎視眈々と買ってるイメージあるわ
731🐺 警備員[Lv.7][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:16:26.45ID:kVjU5hdRM
中東て日本でいえば静岡あたりだよな
あっ
732ん? 警備員[Lv.7][新][苗] (スフッ Sd33-+qGW [49.106.217.210])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:16:31.58ID:aZaTIueHd
勝ったな!
と言いたいだけやん
733🦘 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 1346-ijdx [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:16:36.69ID:m5t3/wHP0
>>725

邪悪草w
2024/04/16(火) 17:17:18.19ID:foctB83Yd
社長の理想は「1ドル130円」 現実との差に戸惑い 日経社長100人アンケートから [蚤の市★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1713048978/

130円に戻るまでどれくらいかかるやら…
2024/04/16(火) 17:17:34.71ID:MV6G0Ivz0
トルコが大阪ならイスラエルは岸和田ぐらいかな
2024/04/16(火) 17:18:03.09ID:WTBk82Hr0
>>734
もう戻ることなさそう
2024/04/16(火) 17:18:06.47ID:keUWxInr0
もうなにが正しいんだよ!
買いなの?売りなの?教えてよ!
2024/04/16(火) 17:18:09.84ID:3IoRCig30
>>729
分からんな
生きてるとは思う
2024/04/16(火) 17:18:40.53ID:PPfd50eK0
>>737
迷ったらノーポジ
2024/04/16(火) 17:18:45.28ID:6/df3jKC0
>>737
はい
2024/04/16(火) 17:18:53.16ID:1rp9j+PL0
>>676
たぬき氏って誰のこと?
2024/04/16(火) 17:19:08.94ID:f+fPKpHKa
これ確定申告とか関係なく下がってないか?
2024/04/16(火) 17:19:19.75ID:rZcAaoC50
またベアだの靴下だので溢れる板なんて嫌だよう😭
2024/04/16(火) 17:19:31.70ID:vEMGn97j0
金原油VIX下げてるから戻しそうなんだけど、今日のVIXはいつでもワープ可能だから信用できないのよな
2024/04/16(火) 17:19:36.68ID:gfE77AY60
SOXLマイ転
駄目だこりゃ弱すぎィ!
2024/04/16(火) 17:19:51.74ID:PVsmsFBL0
>>710
本気でやる気なくて草
747山師さん 警備員[Lv.9(前35)][苗] (ワッチョイ f368-29lp [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:19:59.88ID:vqMPBAXf0
アメ公は確定申告の締め切りが過ぎたのに気付くのに一日かかるからな
2024/04/16(火) 17:20:14.72ID:dhcPD20U0
🦝←あ、こっちの方
2024/04/16(火) 17:21:21.38ID:MV6G0Ivz0
>>712
損切した、安値で狼狽い売りした、
そも株やってない(金もない)煽ってるだけの奴らも含まれる
750ん? 警備員[Lv.7][新][苗] (スフッ Sd33-+qGW [49.106.217.210])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:21:21.57ID:aZaTIueHd
上がる材料ある?
下がる材料なら沢山あるけど…
751 警備員[Lv.14(前32)][苗] (ワッチョイ d903-WBO7 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:21:23.00ID:qFcFawou0
>>748
https://i.imgur.com/vpWOhwY.jpg
752🐺 警備員[Lv.7][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:21:31.54ID:kVjU5hdRM
いまsoxlおじはどのくらいマイナスなんだ?
2024/04/16(火) 17:21:46.63ID:PVsmsFBL0
何が正しいかなんて誰にもわからん
ただS&P500やナスダック100指数を俯瞰して見ろ
超長期で右肩上がりだろ
それだけが確かだ
754🧑‍🚒 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ a9ce-zWM3 [58.92.103.106])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:22:11.97ID:bA/CJAZ10
もうレバetfは一旦全部売るか

SOXL, TNA, DPSTには稼がせてもらったよ。夏に買い戻すからそれまで元気に掘って待っててくれよな。
755🦘 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 1346-ijdx [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:22:37.30ID:m5t3/wHP0
お、おう…

速報:イスラエル外務大臣は32カ国に書簡を送り、イランのミサイル計画に対する制裁とイラン革命防衛隊のテロ組織指定を求めた。
2024/04/16(火) 17:22:39.40ID:tLvH9p3o0
日経平均さきもも→爆上げ中
グロース250→底打った
ハンセン指数→底打った
マグ7プレ→爆上げのための微下げ完了
ドル円→どんどんきてる

投資、始まったな
2024/04/16(火) 17:22:40.99ID:jnStm7k70
>>728
「今すぐ売れ!(どうなるか分からんけどビビらせてやろうw)」・・・ 50%
「今すぐ売れ!(何かみんながそう言ってるからノリで付き合おう)」・・・30%
「今すぐ売れ!(下がるわけないじゃん、大損してしまえw)」・・・ 15%
「今すぐ売れ!(マジでやばいから)」・・・5%

こんなイメージ
2024/04/16(火) 17:22:50.34ID:rx4csHxQd
>>737
誰も正解知らないというのが正解。ネットで予想あさっても勉強なるだけで答えないぞ
2024/04/16(火) 17:22:53.84ID:HoN9RNd20
ザラ場始まったら
報復するぞ!報復するぞ!報復するぞ!
のイスラエルのニュースが連呼されて暴落するだろ
いつものパターン
2024/04/16(火) 17:24:03.40ID:YbxX67Lc0
>>737
ブルとベアを半々で買って上がった方を利確してを繰り返すと無限に儲かると誰かが言ってたぞ
761🐺 警備員[Lv.7][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:24:12.71ID:kVjU5hdRM
>>757
いまだにdirexion償還煽り思い出すと腹立つわw
2024/04/16(火) 17:24:13.93ID:HoN9RNd20
>>755
こいつ等自分が被害者だと思ってるんだなw
2024/04/16(火) 17:24:26.54ID:dhcPD20U0
>>751
視力ゼロだったわ😇
764🐺 警備員[Lv.7][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:25:56.30ID:kVjU5hdRM
>>755
日本どうすんのかな
けっこう中東だと日本贔屓多いし石油も依存してるしなあ
2024/04/16(火) 17:25:59.29ID:iWKgsvJX0
>>755
こうやって新たなホロコーストが作られてくんだ
766🐺 警備員[Lv.7][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:26:42.13ID:kVjU5hdRM
>>763
プンスコ
2024/04/16(火) 17:26:45.45ID:tLvH9p3o0
>>764
アメリカ行ってきてウキウキ状態の岸田が欧米に歯向かうわけないよな
2024/04/16(火) 17:27:23.38ID:7JNMDoih0
>>752
総額で3.5億くらいじゃね?
年末が3億弱だったから大分プラスだろ
まあガチャガチャせずSOXL握りっぱなしのほうがプラスだったけどなー
2024/04/16(火) 17:27:46.02ID:HoN9RNd20
イラン人はみんな日本人大好きの親日派なのにテロ指定してどうするw
ユダヤなんてほっとけ
でもアホ岸田ならやりかねん
770💰🐘 警備員[Lv.5][新][苗] (オッペケ Srdd-xViD [126.236.151.204])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:28:02.47ID:LvuPZZRVr
いすらぁはなんで被害者面してんだ
2024/04/16(火) 17:28:21.13ID:5m8AElFYa
>>759
注視するぞ注視するぞ注視するぞ→円安
2024/04/16(火) 17:28:26.73ID:6/df3jKC0
そして円売り
2024/04/16(火) 17:28:30.26ID:foctB83Yd
>>769
岸田「ジョーと私は大の親友。ジョーの意見に全面的に従うよ」
2024/04/16(火) 17:28:30.96ID:dhcPD20U0
>>766
すまんな狐さん
2024/04/16(火) 17:28:33.15ID:PVsmsFBL0
ガチャガチャには大きくパフォーマンスを上げられるかもしれない魅力があるが、大抵の人間はガチホよりパフォーマンス落として終わる
776ん? 警備員[Lv.7][新][苗] (スフッ Sd33-+qGW [49.106.217.210])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:29:00.49ID:aZaTIueHd
テスラはレイオフ好感しての
下げ止まりか
2024/04/16(火) 17:29:00.56ID:KwJEQ+d10
前スレの様子を風刺する絵を描いてもらったらミサイルみたいなの飛んで意味深な感じになったわ
https://i.imgur.com/xctipLS.jpg
778山師さん 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:29:00.81ID:gNzfq/c+0
あカーン
779 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 6b75-0kLF [240a:61:1185:6751:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:29:02.73ID:zCyOB+7E0
>>764
日本はイスラム関係は触らぬ神に祟りなしってスタイル
780山師さん 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイ 6b3d-g6uG [2001:268:9225:f68a:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:29:03.27ID:ibDQ71NP0
>>641
今は現実が見れてない、目を背けてる感じの総楽観だからそういうタイプは本当の強メンタル、相場で勝てるメンタルではない
本当に底打ちする時には総悲観に変わってんだからw
下げ始めには総楽観で現実逃避ってこと
781山師さん 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 53c2-Vyu2 [2405:6581:a180:1400:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:29:40.17ID:IVV6ucgl0
>>608
年金生活のジジイじゃね~か
2024/04/16(火) 17:29:42.62ID:dhcPD20U0
イスラエル親が学校に寄付してる金持ちのいじめっ子みたいになってきたな
2024/04/16(火) 17:29:44.33ID:gfE77AY60
もう世界中がイスラエル損切りしてイスラムと和解して石油貰ってたほうが丸く収まるやん
テロも無くなるだろ
2024/04/16(火) 17:29:47.26ID:jnStm7k70
>>761
QT の時もこの世の終わりみたいにさんざん脅されたのをよく覚えてる。
まあ QT からほどなくして利上げが始まったから QT の影響の答え合わせは出来なかったけど。
785🐺 警備員[Lv.7][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:29:50.98ID:kVjU5hdRM
中東のアラブは日本赤軍に恩義感じてるんだよな、自分たちの側に立ってくれたって
日本じゃえんがちょだけど皮肉なことにその感情が役に立ってる
786山師さん 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ 1310-WeJ8 [2001:268:9aa6:7948:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:29:52.32ID:ZSSbmJIp0
レゾナックがエグい上方修正してたわ
やっぱりAIなんだわ
ネタニヤフもAIに置き換えろ
787🦎 警備員[Lv.9][苗] (オッペケ Srdd-X/pd [126.167.124.110])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:30:34.95ID:+Y9H1nRHr
カスビディア次900超えたら売り飛ばしたるからなクソが
2024/04/16(火) 17:30:52.18ID:Lhb4lByO0
もうグニャっちゃうわ
2024/04/16(火) 17:31:07.86ID:PVsmsFBL0
正直歴史を俯瞰してみたらイランもイスラム革命から先かなり酷いことやってきたからなぁ
テロ支援国家と言われても仕方ない
2024/04/16(火) 17:31:35.60ID:XzmDxoan0
イスラエル損切りはマジで早めに頼む
2024/04/16(火) 17:31:44.07ID:tLvH9p3o0
えんがちょとか古代語使うのやめなさい
2024/04/16(火) 17:31:51.24ID:qefaL4vf0
もしかして個別で得られる利益よりも精神的苦痛の方が大きいのでは
投資信託の方が時間も精神的余裕も得られてトータルでプラスだわ

投資全クリした
2024/04/16(火) 17:31:51.24ID:jnStm7k70
>>777
怖い
2024/04/16(火) 17:31:55.82ID:7JNMDoih0
>>761
ごめん多分オレもその一人w
オレは6年以上握りっぱなしですけどねw
795山師さん 警備員[Lv.9(前35)][苗] (ワッチョイ f368-29lp [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:32:00.42ID:vqMPBAXf0
なんで日本白軍とか居ないの?
2024/04/16(火) 17:32:01.10ID:iNnkcHEO0
アマゾン「Prime Video」で5月3日から「ゴジラ-1.0」見放題独占配信、ゴジラ邦画実写全30作品を配信も
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a658604c51ebb72231090fc5e9eca7ce8e2c347
2024/04/16(火) 17:32:01.17ID:CEmRk47i0
ジークハイル!ジークハイル!
2024/04/16(火) 17:32:02.60ID:PVsmsFBL0
そろそろ中東がナンボのもんじゃい上げが来るぞ
799ん? 警備員[Lv.7][新][苗] (スフッ Sd33-+qGW [49.106.217.210])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:32:05.99ID:aZaTIueHd
楽して増えた金が減るのは
いつもツラいなwwww
2024/04/16(火) 17:32:17.40ID:PVsmsFBL0
建てるか
2024/04/16(火) 17:32:20.85ID:7u+UyrR40
       ✩  ✩
            ✩
          ✩
          ✩  
        ★  ✩
             ✩
                ∩_
              〈〈〈::::ヽ  
      ∩__∩  〈⊃:::::: }
     /::r::::::::::::::::::\   | ::::::: | 
   /::::ノ●_)(_●つ:\  ! :::::: ! 
  /:::::::(_ノ( _●_)彡:::::::\| :::::: l  
  |::::::::::::::::::::|r┬-|::::::::::::u::::| :: / 完全に底打った!
  \:::::::::::u:::::::ー::::::::::::::::::/:/  ここから逆襲の爆上げだよ!
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    
  (::::::::::::::::::):::::::::::::::::::::::::/   
2024/04/16(火) 17:32:35.32ID:HoN9RNd20
海賊と呼ばれた男の映画見ると、なぜイランが親日派なのが分かるな
米国にイランから原油買うなと言われて妨害されまくっても日本はイランに行ったからな
2024/04/16(火) 17:32:47.17ID:PVsmsFBL0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5561【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1713256353/
2024/04/16(火) 17:32:58.62ID:UXn3/eE/0
イスラエル、NVDA買いたいだけやろ😡
こんな酷い相場操縦許されていいのか??
2024/04/16(火) 17:33:21.28ID:foctB83Yd
もうさミサイルなんて飛ばさないでくれよ
そんなにイラン人女性、イスラエル人女性が希望するなら各々限定50人ずつぐらいに
俺の極太超ロングテポドン中に射ってあげるから
2024/04/16(火) 17:33:42.04ID:rx4csHxQd
>>755
アフリカあたりにコロセウムつくって好きなだけ殴り合えば良いのに。

原油国またいでランダムなタイミングでミサイル攻撃やらテロやら制裁は鬱陶しい
2024/04/16(火) 17:33:55.08ID:jnStm7k70
>>803
Good looking guy
最高のタイミング
808山師さん 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイ 6b3d-g6uG [2001:268:9225:f68a:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:34:19.86ID:ibDQ71NP0
>>759
イスラエルってユダヤ金融には絶対お漏らししてるか協力して爆益取ろうとしてんだろうから高値掴みさせてば暴落させを繰り返すような絶妙なタイミングでニュースを出してくると思われ
イランは石油を上げるため
イスラエルは株価を一旦、暴落させて両面でボロ儲けする為

チャートやファンダからしてヘッドラインを出すタイミングがどちらも絶妙すぎてマネーゲームの為に戦争ごっこをしてるようにしか見えない
2024/04/16(火) 17:34:32.63ID:TrlTAdEsM
>>802
安倍ちゃんが行ったときはミサイル撃ち込まれたやん
2024/04/16(火) 17:34:52.71ID:jnStm7k70
>>805
ペンシルロケットかな?
811山師さん 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:35:00.54ID:gNzfq/c+0
エヌビディアどんどん下がりゅ
812🦘 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 1346-ijdx [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:35:03.11ID:m5t3/wHP0
>>803

おつおつーできるー
2024/04/16(火) 17:35:11.96ID:Lhb4lByO0
>>803
自ら踏んづけるとはなんという豪傑よ!
上半期相場で一喜五憂する機会をあげる
2024/04/16(火) 17:35:45.28ID:qefaL4vf0
>>803
乙、みんなで離婚するぞ
815💨 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ d9da-p1lN [240a:6b:730:d767:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:35:55.60ID:KlUiCYyT0
そろそろコツンした?
2024/04/16(火) 17:36:22.16ID:qefaL4vf0
いくらなんでも株価に影響がある要因が多すぎない?

純粋に事業内容や決算内容だけで株価動かしてくれよ・・・
クソゲー
2024/04/16(火) 17:36:24.82ID:3q+nEdfBM
円安どんどん進行してる
丼だけ~円だけ~ドル建て~
2024/04/16(火) 17:36:42.56ID:HgptUXda0
>>805
その小さいスカッドミサイルしまえよ
2024/04/16(火) 17:36:56.98ID:TrlTAdEsM
>>806
まじで中国とインドは殴り合いでやってるから解決法としてはありか
2024/04/16(火) 17:37:01.53ID:z4Mgp6pQa
てす
2024/04/16(火) 17:37:09.17ID:HoN9RNd20
>>809
もう信用されて無いからな
面会で散々日本は米国の奴隷とコケにされたし
822🦘 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 1346-ijdx [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:37:25.09ID:m5t3/wHP0
この人の旅行記読んでから一度はイランに観光に行ってみたいんだけどアメリカに行けないと仕事に支障が出るから涙を飲んで諦めている
今回の件でますます行けなくなったなぁ…

https://note.com/hyosasa/n/n73de45cf580a
823山師さん 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイ 6b3d-g6uG [2001:268:9225:f68a:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:37:30.56ID:ibDQ71NP0
>>810
>>805
ロングポテロングくらいなのをロングテポドンだと偽ってるらしい
824🐺 ころころ (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:37:52.33ID:kVjU5hdRM
>>805
これがいかなごの釘煮ですかぁ
825山師さん 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ 196c-bsIP [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:38:17.61ID:bnE8+WS90
NVDAやAVGO、プレで上がってるんだからMUも上がってくれー
2024/04/16(火) 17:38:25.79ID:foctB83Yd
>>810
俺の極太テポドンを見たらワオッ!ジャパニーズテポドン、Too big and long!Feel so good!って驚くぞ
2024/04/16(火) 17:38:30.26ID:z4Mgp6pQa
今日はインドも落ちたか
2024/04/16(火) 17:38:42.83ID:U7AR3nMc0
イランはタジキスタンを見習って変形アラビア文字を廃止してラテン文字を使えばアラブ洗脳から脱出出来るのに
2024/04/16(火) 17:38:56.74ID:PVsmsFBL0
こういう複雑に絡み合った条件と要因の中で売買していかないといけないんだよ
決算だけ見ておけばいい、みたいな平坦な相場の方が少ない
だから皆指数で良いって結論になる
830山師さん 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイ 6b3d-g6uG [2001:268:9225:f68a:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:39:03.52ID:ibDQ71NP0
>>826
嘘つくな
ロングポテロングやれw
831山師さん 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 61c7-1A5Z [240d:1b:9e:3b00:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:39:08.51ID:xEeklAxj0
そういえば前のイスラエルガザ地区の戦闘直前に大量にイスラエル株のショート入ったってどこかで見たが
今回はそういうの無いのかな?
2024/04/16(火) 17:39:38.05ID:Lhb4lByO0
>>805
そのぶなしめじ仕舞いなさいよ
833山師さん 警備員[Lv.15][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:39:41.13ID:VO13b8j7d
>>762
イスラエルは世界に甘えてるんだべ
自立できてない国
2024/04/16(火) 17:39:45.44ID:3IoRCig30
イランとイスラエルエヌビ安く買いたいだけやな
2024/04/16(火) 17:39:59.50ID:5m8AElFYa
寄り底だあああ→垂れてきたな→やっぱり上だああ→あれ?→指数マイ転!→ぐにゃあ
2024/04/16(火) 17:40:13.69ID:+HLgpnIC0
テポドンっていうよりアスパラガスみたいな?、
2024/04/16(火) 17:40:16.55ID:rx4csHxQd
>>808
いんちきへの対抗策は無慈悲な集団積立NISAかもなw
2024/04/16(火) 17:40:21.30ID:qefaL4vf0
>>829
ほんとクソクソクソ
いい商品・サービス作っても戦争始まって株価下がるとか
企業はやってられんだろ
2024/04/16(火) 17:40:52.88ID:barlGKql0
意味のないプレだよ💢
2024/04/16(火) 17:41:05.31ID:TrlTAdEsM
>>822
>テヘランは人口一千万人を抱える超巨大都市だが、なぜか信号がほとんど無い。あったとしても点灯していない。道を渡ろうにも常に車が全速力で走っているので、その間を縫うように高速移動しなければならないのだ。

>現地人が器用に渡って行くのを真似するしかないが、現地のおっさんが普通に撥ねられているのを目撃したので彼らも命がけのようである。

🤔
841山師さん 警備員[Lv.16][苗] (スッップ Sd33-EGwo [49.98.155.250])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:41:06.42ID:+mKkGtO3d
日本が中東イスラムに興味ないように
中東イスラムも日本に興味ないだけで
べつに国として親日ではないも思うよ〜
2024/04/16(火) 17:41:17.55ID:jnStm7k70
巨チンと言えば 19 サンチ砲の漁業権ニキだよなあ
843🐺 警備員[Lv.7][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:41:32.41ID:kVjU5hdRM
イランのイラン革命以前の写真を見ると驚くぞ
ベイルートが中東のパリならテヘランは中東のニューヨークて感じだった
2024/04/16(火) 17:41:34.24ID:tLvH9p3o0
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
845ん? 警備員[Lv.7][新][苗] (スフッ Sd33-+qGW [49.106.217.210])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:41:37.36ID:aZaTIueHd
機関銃>テポドン
連射が命なんじゃよ!
抜か4ノルマ!
2024/04/16(火) 17:41:40.33ID:dhcPD20U0
ホタルイカきてんね
2024/04/16(火) 17:41:48.09ID:YbxX67Lc0
ホワイトアスパラガスみたいに折れやすそう
848山師さん 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 6b47-dAMg [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:42:17.60ID:BJQpjEQJ0
155で介入かと思ったけどなんか雰囲気的になさそうだなぁ
2024/04/16(火) 17:42:21.82ID:foctB83Yd
中東はちゅうとう半端なことが嫌いだから徹底的にやるんだろうな





なんちゃってwwwwwwwwwwwwww
2024/04/16(火) 17:43:11.31ID:6/df3jKC0
はい
2024/04/16(火) 17:43:46.21ID:3DVDp9Cer
下げが続きすぎてなんかラリった奴らが増えてきたな…
852🐦 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイ 5319-1A5Z [240f:7e:b825:1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:44:19.85ID:Bg5xQyL20
下がっても買う
上がっても買う
853🐺 警備員[Lv.7][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:44:30.70ID:kVjU5hdRM
荒川に葉っぱが蔓延してきたな
2024/04/16(火) 17:44:36.98ID:jnStm7k70
>>849
中東の人たちはしょっちゅう闘志を燃やしてるからね
なんちゃってw
2024/04/16(火) 17:44:43.84ID:7u+UyrR40
        …      …
        (⌒ヽ_ -―-   _ /⌒ヽ :
      ,. ´             ノ :
     /     r、, , ‐-      `、    ウワァ・・・
  :./      ノ/_)(_\つ      ゙:,
  : ′    (_ノ( _●_)彡-        ',
 : |    /:/:/  ij `T^`T´ij  /:/:/   } :  ウヒヒッホッヒヒッ・・・
 : |         乂_ノ  u      ;
   、         ー           /
  :.\                 /
     / -、                 〈 :
     `T´              i⌒  イ :
     : }                `¨¨´ | :
2024/04/16(火) 17:44:46.55ID:HoN9RNd20
子どもの時からのユダヤの世界的なプロパガンダでユダヤ人はかわいそうな民族と刷り込まれてるのが
自分の資産がイスラエルのせいで被害を受けてるので洗脳が解けそうだよ
2024/04/16(火) 17:44:47.58ID:3q+nEdfBM
介入、介入って大義名分ないだろ!
投機的な動きより、相対的にドルが強いだけだからね。
円がどうこう言うのなら、日銀が金利上げる方が、よっぽど現実的な円高への道筋だよ!
2024/04/16(火) 17:45:02.40ID:foctB83Yd
>>842
漁業権おじ最近見なくなったな
元気にしてるんだろうか
2024/04/16(火) 17:45:03.32ID:TrlTAdEsM
文化度でいうと古代からペルシャ>アラブ
アラブなんて石油が湧いたから最近調子にのってるだけ
2024/04/16(火) 17:45:22.70ID:3q+nEdfBM
お金がない
861ん? 警備員[Lv.7][新][苗] (スフッ Sd33-+qGW [49.106.217.210])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:46:36.23ID:aZaTIueHd
現実逃避だな
投信と昨晩と今夜は無視
昼の部
マイナス6万円成
大健闘や!
2024/04/16(火) 17:46:49.76ID:qefaL4vf0
https://i.imgur.com/IYaEiWf.jpeg
https://i.imgur.com/uxXq9eI.jpeg
おい

日本逝ったわ
2024/04/16(火) 17:47:50.31ID:gfE77AY60
>>822
面白いw
ちょっとずつ両替すればよかったんやな
2024/04/16(火) 17:48:00.48ID:kMQOLiBL0
>>841
親日だったのに手放したのは日本の方だ
2024/04/16(火) 17:48:10.34ID:foctB83Yd
てか持ってる日本株の終値確認したらKDDIだけがプラ転してて笑える
お前最近ずっと下げまくってたろ。いつの間にか4,300円割ったし
2024/04/16(火) 17:48:50.54ID:3IoRCig30
このままだと国にも悪い影響がでる!
絶対株価あがる!
867🐺 警備員[Lv.7][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:49:29.58ID:kVjU5hdRM
いやアラブ>キリスト教圏て感じだったよ中世では
幾何学とか化学で完璧に遅れをとってた
アラブの科学の本が翻訳されてようやくルネッサンスが起きて追いつくようになった
十字軍とか負け続けたし
2024/04/16(火) 17:49:32.29ID:K3ClTEZE0
金利🚀
今夜も暴落だなー
2024/04/16(火) 17:49:43.15ID:3DVDp9Cer
コロナショックを乗り越えてきた歴戦の勇者達を見てみろよ!
面構えが違うぜ!この程度の下げじゃ顔色一つ変えやしねえ!
ってよく見たらもう既に気絶してる!?
2024/04/16(火) 17:49:53.74ID:/tsaDxwpM
昨日夜中に全部売ったの忘れてたわ
思いっきり下げていいぞ
871山師さん 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ 1351-29lp [219.100.153.105])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:50:05.88ID:dd5pT3hj0
イスラエルは自国のプライドと日本人の含み損
どっちが大事かわかってねええのかネタニーフ
2024/04/16(火) 17:50:33.51ID:3q+nEdfBM
>>862この動画見たわ。みんな大変だな~
でも、人ごとではないんよね。
明日は我が身ー
2024/04/16(火) 17:51:03.69ID:rx4csHxQd
>>861
ロングショート戦略の機関がショートポジ解消してる感じだよな。ラクスとかウェルスナビとかもプラス
874 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ d9fc-sAh1 [2400:2200:502:a7b1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:51:03.75ID:ekaPmde50
>>870
大丈夫か
2024/04/16(火) 17:51:14.30ID:HoN9RNd20
>>869
ワロタ
2024/04/16(火) 17:51:34.92ID:qwT7KTW+0
偉大なる神は
いつまでも終わらない宗教戦争を見ながら
屁こいてせんべい食べながら爆笑してるよ
877 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ 9bbe-nyb8 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:51:56.25ID:Y96RzITl0
長澤まさみがBYDのCM出てて草
日本でCMしてるのってマジだったんだ
878 警備員[Lv.20][苗] (スッップ Sd33-WpIO [49.98.225.8])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:52:29.96ID:d+iECxOWd
川瀬挿入
今夜来ると思う?
155円で
879山師さん 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ eb96-EG55 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:53:01.11ID:gNzfq/c+0
真の荒川民はもはやチャートを見ない
ここのレスを見て判断する
2024/04/16(火) 17:53:14.16ID:UsLtRBE5d
>>862
年収1000ならもう少し貯まるやろ
つまり、キャッシュは100だけど資産はもっとあるってことだろ
2024/04/16(火) 17:53:36.25ID:U7AR3nMc0
イランはイスラエルに戦争売るポーズしないと、国内で革命起こされて既得権益層が殺されるのを恐れてるわけで
2024/04/16(火) 17:53:38.54ID:tLvH9p3o0
ザキオカも円安に対する国民の反応が過剰じゃないからまだまだ無い言うてたな
2024/04/16(火) 17:53:50.00ID:AEK1CaAf0
どうやったら世帯年収一千万で貯金百万になるんだよ
2024/04/16(火) 17:53:50.15ID:4Opu1yfV0
キモパゲが昨日アレで介入してたのかと思うと夜も寝られなかったわ

笑いが止まらなくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今年はまた腹筋割れそうだわ、もう何回だろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2024/04/16(火) 17:53:52.92ID:/tsaDxwpM
>>874
眠すぎて記憶が曖昧だったw
一部売ったと思ってたら全部だったわ
886 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 6b75-0kLF [240a:61:1185:6751:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:54:13.13ID:zCyOB+7E0
>>862
街頭インタビューやし
まさか本当の事言ってると思ってる?

問題はこういう真実味にかけた貯蓄額の「中央値」とかいうわけのわからん値より上である事を確認して安心してるアホがいること
2024/04/16(火) 17:54:44.62ID:qefaL4vf0
https://i.imgur.com/DOVDLGh.jpeg

 あ ほ く さ
888🦘 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 1346-ijdx [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:55:25.96ID:m5t3/wHP0
>>880

まあ家買ったら純金融資産はマイナスだからキャッシュもこのくらいでもおかしくないしこれだけ見せるのはミスリードだよね
2024/04/16(火) 17:55:29.72ID:AEK1CaAf0
ビットコイン一億
SOXL一億
NVDA一億
貯蓄百万
こうか
2024/04/16(火) 17:56:04.89ID:rx4csHxQd
3月からMMFが正解だったな。
2024/04/16(火) 17:56:28.90ID:dhcPD20U0
>>879
爆上げきたー!昨日売ったやつwwww

🥹

+0.2%

😡
2024/04/16(火) 17:58:02.92ID:AEK1CaAf0
なあ、Fear and greed投資法って間違ってなかったよな…
80超えたら逃げて25になれば入るでよかったんや
893山師さん 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ 1351-29lp [219.100.153.105])
垢版 |
2024/04/16(火) 17:58:12.50ID:dd5pT3hj0
今夜はNVDA900、SMCI1000を希望します
2024/04/16(火) 17:58:33.47ID:4Opu1yfV0
きっと有事の円買いとか、

便乗したかったんだろうねっ?
2024/04/16(火) 17:58:57.14ID:pf12DmaQ0
>>822
最後のオチw
896ん? 警備員[Lv.8][新][苗] (スップ Sd73-+qGW [1.75.228.209])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:00:43.71ID:b6QTqqiWd
NTTまだ176円で2100しか買ってなくて
助かってる
予定の30000買わなくて良かった
8月頃にナンピンチャンス来るはずw
897山師さん 警備員[Lv.9(前35)][苗] (ワッチョイ f368-29lp [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:01:00.07ID:vqMPBAXf0
前から疑問だったんだけど
なんで真面目で勤勉でIQの高い日本人が30年以上も経済成長できずに
絶対的貧困に突き進んだんだ?失われた30年をなぜ誰も研究しないのか不思議だ
898山師さん 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 6b47-dAMg [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:01:54.14ID:BJQpjEQJ0
てか派手に金利やばいな…
2024/04/16(火) 18:02:08.09ID:/tsaDxwpM
金利どしたん?話聞こか?
2024/04/16(火) 18:02:19.52ID:PVsmsFBL0
>>897
日本人は金使わなさすぎる
2024/04/16(火) 18:02:37.28ID:LKOmHrDn0
>>897
そら給料を上げない→みんな消費しないを30年続けたからだろw
2024/04/16(火) 18:02:41.83ID:/tsaDxwpM
>>897
賃金が上がらないから
2024/04/16(火) 18:03:13.91ID:PVsmsFBL0
金利は昨年の5.02を見に行くんじゃないか
2024/04/16(火) 18:03:14.93ID:qwT7KTW+0
思ったより真面目で勤勉ではないからさ
2024/04/16(火) 18:03:27.14ID:pf12DmaQ0
日経38000割った!っと思ったらダウポイントだった
紛らわしいからさっさと上げろください😊
2024/04/16(火) 18:03:34.71ID:6/df3jKC0
キグナス氷河期もあったし
2024/04/16(火) 18:03:40.18ID:YCtXdYvf0
金使わないと言う割にはJRAだの公営競技だのの売上は青天井レベルで上がったんだよな
不思議なお話
908山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 6b6e-g6uG [2001:268:9216:8b28:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:03:58.64ID:MvC3Lawx0
>>897
真面目で勤勉だから今のメタやGoogleみたいな悪徳広告で儲けたり、クビ切りしまくったり出来なかった
クリエイティブな会社は真面目で勤勉からは生まれない
半導体や金融のハブとして発展できなかったのは韓国や中国に魂を売った政治家含む売国奴のせい
909 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ d9fc-sAh1 [2400:2200:502:a7b1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:04:11.18ID:ekaPmde50
金利流石に上がりすぎや
2024/04/16(火) 18:04:52.07ID:PVsmsFBL0
>>907
ギャンブル好きも異常なレベルだし
街中に当たり前のように賭博場あるの日本だけやろ
2024/04/16(火) 18:05:50.28ID:U7AR3nMc0
金融は日本は無駄な規制や明示化されてないルールが多すぎて、外資は参入したくないんだよ。シンガポールみたいな一律の法治主義が成立してない
2024/04/16(火) 18:05:50.66ID:7JNMDoih0
>>897
まず真面目で勤勉でIQの高いという前提が間違ってんじゃね?
913山師さん 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 29e8-I583 [2400:2200:463:a0e:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:05:57.07ID:yxyYXIu90
大統領戦もあるし世界中金余りしまくりでとうせ上がるだけなのに無駄な売り長いな
2024/04/16(火) 18:05:59.71ID:oBNsR20yM
飯野海運とか安くない?
だから売るのやめようよ…
915山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 6b6e-g6uG [2001:268:9216:8b28:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:07:01.44ID:MvC3Lawx0
>>910
ギャンブルとセックスが大好きなのは世界共通だろ
真面目そうな日本人もちゃっかり好きだからギャップでクローズアップされるだけでアメップなんてどっちももっと好きさ
2024/04/16(火) 18:07:08.13ID:YbxX67Lc0
会議のための会議をやって次の会議の議題を議論するくらい勤勉だな
917🐺 警備員[Lv.7][新][苗] (アウアウクー MM5d-p1lN [36.11.229.34])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:07:09.26ID:kVjU5hdRM
>>897
研究はあるよ
日本ではシカトされてるだけで
バーナンキもその1人
2024/04/16(火) 18:07:29.71ID:In30jwZNd
戦争が起きてもテクノロジーが進化してれば株は儲かる
919ん? 警備員[Lv.8][新][苗] (スップ Sd73-+qGW [1.75.228.209])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:07:43.70ID:b6QTqqiWd
Slim投信基準値見てそっと閉じた…
夜駄目
昼駄目
投信駄目
レババラ地獄見込み

Jリートだけが救いw
2024/04/16(火) 18:08:26.90ID:1I50nvpe0
>>907
いや、オルフェーヴルあたりのころはかなり低迷してたぞ
2024/04/16(火) 18:08:36.70ID:qefaL4vf0
https://i.imgur.com/lxyVh9S.jpeg
TRMDってこのスレで聞いたことない銘柄上がってきてるんだが
2024/04/16(火) 18:08:58.61ID:MxKBW9pe0
このスレの様子をAIに風刺絵にしてもらうと
投資の神を想起させるものが描かれることがある

証券市場で忙しく働く投資家たち、その中央に鎮座するペンとノートを持った巨大な存在
注目すべきはその存在が放った屁から飛び出る動物たちだろう
これがわれわれ荒川民であることは明白である。

https://i.imgur.com/m2zP86B.jpg
2024/04/16(火) 18:09:01.15ID:rx4csHxQd
>>897
平和憲法のせい。アメリカに防衛依存してるから。逆らえない。不利な事わかってて色々アメリカの要求のむしかなかった。
2024/04/16(火) 18:09:13.08ID:L8NCwxe50
>>897
不良債権の処理に時間が掛かり過ぎた
デフレマインドが強すぎてインタゲ政策やらなかったから
そんな所でしょ
2024/04/16(火) 18:09:18.04ID:3DVDp9Cer
>>910
4号機とMAX機の時代に真面目に働くのがアホらしくなった人間量産しすぎた
林修ですらパチスロ大好きだしな
2024/04/16(火) 18:09:27.95ID:MvC3Lawx0
金利止まらんな
石油の100ドル超え
10年金利の5%超えは少なくとも目指しに来るだろうな
927 警備員[Lv.14(前32)][苗] (ワッチョイ d903-WBO7 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:10:38.20ID:qFcFawou0
てすーら160割ってるじゃん😭
つらい…
2024/04/16(火) 18:10:42.95ID:CEmRk47i0
大恐慌の始まってんね
2024/04/16(火) 18:10:43.57ID:In30jwZNd
結局はGPU増産してればそれでいい
それだけでテクノロジーは進化する
2024/04/16(火) 18:11:08.78ID:MxKBW9pe0
今はインフレ再燃からの再利上げもあり得ることを
どうやって市場にやんわりと織り込ませるかってのがテーマやろな
2024/04/16(火) 18:11:26.73ID:L8NCwxe50
こりゃしばらく下だな
EXFAIRまで行ったら、やっと買い場が来るわ
年始に書いそびれて余ってるNISA枠が埋められるわ
2024/04/16(火) 18:12:48.55ID:s0E/Wfied
>>531
まさか花子か?
2024/04/16(火) 18:13:08.11ID:In30jwZNd
AIのエサを増やす
それだけが求められてる
934ん? 警備員[Lv.8][新][苗] (スップ Sd73-+qGW [1.75.228.209])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:13:21.01ID:b6QTqqiWd
ドイツ
ユーロ
景況感指数大幅改善か

金利⤴で地獄は続くな
2024/04/16(火) 18:13:26.90ID:04pULlPSd
まだ下げんのか
2024/04/16(火) 18:14:50.55ID:L7CroFrz0
イスラエル国民のうちユダヤ教徒は73.6%で、実は18.1%がムスリムという事実に基づかないでトンチンカンなこと言ってる人ばかりでワロタwww
こんなんだから株に負けるんだよ🤪
937山師さん 警備員[Lv.13][苗] (スップ Sd33-1A5Z [49.97.10.168])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:15:15.97ID:q0S26BMSd
Amazonリバーらん
938&#128444;&#65039; 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ b180-dAMg [2001:268:c0a0:b6dc:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:15:25.81ID:Cb+uCPnO0
素人どころかプロのほとんどが指数に勝てないらしいので、結局ナス100あたり握って気絶してるのが髪の毛にも良いんだろうな
個別は面白いけどほんの遊び程度で
2024/04/16(火) 18:15:41.62ID:iNnkcHEO0
フィアーw
https://i.imgur.com/722XTKA.png
2024/04/16(火) 18:15:56.94ID:rx4csHxQd
>>934
うわっ、みたら+7万円。昼からポジってたの忘れてた。
2024/04/16(火) 18:17:05.81ID:+HLgpnIC0
>>897
冷戦の終結と失われた30年のはじまりはほとんど一緒なのよ。
地政学的に東側社会への前線基地的な意味もなくなってジャパンパッシングも起こったわけで。
歴史の転換で30年は失われたんじゃない?
942山師さん 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ 1310-WeJ8 [2001:268:9aa6:7948:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:17:14.43ID:ZSSbmJIp0
いつの間にか30年債が結構きてるな
TMF買い場か!!
943 警備員[Lv.15][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:17:16.09ID:VO13b8j7d
>>897
日本がアメリカの提示したバブル崩壊条件を飲んだからだべ
日本はアメリカに生殺与奪権握られているから
アメリカが本気でゴリ押しして来たら
飲まざる得ない立場なんだべ
その後は人々は1円でも安い商品を求め→そのせいで給料上がらない→それを延々と繰り返し→デフレ経済→失われた30年
944山師さん 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ e9f9-1A5Z [218.216.209.42])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:17:26.11ID:qGHFM9fc0
>>939
まだまだ全然やな
エクストリームになってから買い始めるレベル
2024/04/16(火) 18:18:27.86ID:Utt0HoMRd
うんちでるにゃ猫「うんちでるにゃw」
946ん? 警備員[Lv.8][新][苗] (スップ Sd73-+qGW [1.75.228.209])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:18:56.95ID:b6QTqqiWd
レババラ3兄弟追加買い増額!
8月のジャクソンホールまで続くでぇ〜
2024/04/16(火) 18:20:44.75ID:rx4csHxQd
>>934
ありがとう。ちゃんと利確できた
2024/04/16(火) 18:20:46.02ID:qaomlg1Ka
今日は騙しあげもなくシンプルに落ちるだけのパティーンか
てかもうマイナスが当たり前だな
2024/04/16(火) 18:20:50.86ID:nOdszGtn0
アメリカ人もイスラエルに飽きてんね
https://pbs.twimg.com/media/GLPMxZ5bcAA26lN.png
2024/04/16(火) 18:21:44.37ID:L8NCwxe50
S&P500のPER的にも上げすぎだったし、調整は必然
125日移動標準線を下回ったら徐々に買い足していくつもり
2024/04/16(火) 18:21:54.67ID:MxKBW9pe0
>>939
対して下がってないのにもうフィアーまで来てるのか
去年の10月くらいの下げはあっても良いんだけどね
https://i.imgur.com/xKuUO4u.png
2024/04/16(火) 18:22:33.93ID:O6TelJpOa
>>802
ビジウヨのプロパガンダ映画やないかい
953山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 6b6e-g6uG [2001:268:9216:8b28:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:23:01.70ID:MvC3Lawx0
>>951
普通にそのくらいは下がるだろ
954山師さん 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ 131a-9wFU [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:23:59.16ID:QVhXzzXY0
滅びのバーストストリームまでは注視していく
955山師さん 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 1311-DILo [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:24:00.24ID:mtgKGti20
エアコンは人類に必須だからニデック しこしこ取得単価6519まで下げてガチホしてた
データセンターとAIにも必要なのね むっちゃプラ転した!w
2024/04/16(火) 18:24:51.65ID:K3ClTEZE0
>>862
貧乏タレのくせに奥さま美人だなー
957山師さん ころころ (スップ Sd33-+qGW [49.96.234.246])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:25:37.75ID:411qAilRd
競馬はサクラローレルの頃ピークにかなり落ち込んでたろ
2024/04/16(火) 18:27:10.41ID:K3ClTEZE0
>>897
スパイト本能で氷河期世代に損させて
喜んでたから
2024/04/16(火) 18:27:48.76ID:p47IEMZj0
少なくとも地方競馬はネット投票の普及で閉鎖危機から最高益までV字した
それがなかったらコロナで終わってた
960🐉 警備員[Lv.10][苗] (ワンミングク MM53-gr1B [153.251.84.139])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:28:12.24ID:muWUEPlxM
>>639
905で売って855で買い戻せば無限に儲かることが証明されてるよ
2024/04/16(火) 18:28:41.51ID:7JNMDoih0
>>959
結局パクチということが重要で博打の駒はなんでもいいんだな
962珍子(笑) 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ d179-M7cw [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:29:44.59ID:Fwd5sqDu0
バフェットもジム・ロジャーズも株が高すぎて買えない言うてるのに

積極的に買ってるヤツ🤪🤪🤪🤪
2024/04/16(火) 18:29:48.27ID:AEK1CaAf0
日本人特有のスパイト行動
世界一性格の悪い民族てほんまやで
上に媚びて下を叩く
964🦘 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 1397-ijdx [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:29:53.22ID:m5t3/wHP0
このスレの流れ…置きモクモクドカーン💥しておくか
965🐂 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ 1311-uTuA [125.8.143.56])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:30:19.68ID:Msf2tdrd0
金利やべーな
上がるわけねーだろこんなの
966山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 6b6e-g6uG [2001:268:9216:8b28:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:30:21.08ID:MvC3Lawx0
>>960
そのパターンだと855を割れたらストーンと落ちるからすぐ逃げろよ
2024/04/16(火) 18:30:34.90ID:zmU11ilD0
高知競馬の売上高とか破産仕掛けの時から比べて20バガー越えてるもんな
ギャンブル好きスギィ
2024/04/16(火) 18:31:00.97ID:HoN9RNd20
>>862
日本人貧乏過ぎるだろ
20-30代は資産額の大きい順に好きな子と結婚できる制度にした方がお国の為だ
貧乏で女口説くだけ上手い底辺だけ繁殖しても国が亡びるだろ
969山師さん 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 1311-DILo [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:31:14.46ID:mtgKGti20
米株は今日も寄り天なんやろか
イスラエルの強烈に報復するけど地域紛争にはならない程度とは…どういうこっちゃねん…
2024/04/16(火) 18:31:16.18ID:p47IEMZj0
>>961
ウマ娘から入った人はスポーツ感覚で応援してたりするな
ギャンブルをエンタメ化することには長けてる
971山師さん 警備員[Lv.10(前35)][苗] (ワッチョイ f368-29lp [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:31:22.51ID:vqMPBAXf0
今まで黙ってたけどパチンコの何が面白いのか分からない
あのピカピカするの見て、興奮するなら
CDを軒下に吊るして風でくるくるするみても同じ効果があるんじゃないか?
972山師さん 警備員[Lv.15][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:31:36.92ID:VO13b8j7d
>>963
> 上に媚びて下を叩く

全世界共通だろ
人間の本能だべ
2024/04/16(火) 18:31:37.04ID:xL18A+Iu0
=======
|BAR恩義屋|
      / /     ∩          //
    / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
   // /r‐、 ___    \    / / 美しい人生よ
 // / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
 / / (__ ノ´         } .| | 限りない喜びよ
   /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
  {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ この胸のトキメキをあなたに
  ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
   彡  `― ''′     ノ//
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄TMF ̄ヽ-'ヽ--'  / CWEB  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄SOXL /|  ̄|__」/_ WEBL /|  ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ TECL  / ̄ ̄ ̄ ̄|/ TMF  /|   / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  

\二人に死が訪れて/\星になる日が来ても/\あなたと離れはしない/   
    ___           ___          ___
   |\  \          |\  \         |\  \  
     | | ̄ ̄|          | | ̄ ̄|         | | ̄ ̄|   
      | | た |         | | た |         | | た |  
       | | ぬ |         | | ぬ |         | | ぬ |  
      | | き |         | | き |       | | き |  
     | | の |         | | の |        | | の |   
    | | お |          | | お |         | | お |   
    | | 墓 |        | | 墓 |        | | 墓 |     
   _| |   |       _| |   |       _| |   |   
   |\\|__亅\    |\\|__亅\     |\\|__亅\  
    \匚二二二二]     \匚二二二二]      \匚二二二二]
2024/04/16(火) 18:32:13.88ID:AEK1CaAf0
>>968
それだといただき男子一平ちゃんみたいな奴が出るだろ
2024/04/16(火) 18:32:51.52ID:PVsmsFBL0
とりあえず株微妙であっても円キャッシュで持ってるのは有り得んな
2024/04/16(火) 18:32:58.46ID:pf12DmaQ0
>>963
強きを助け弱きを挫く
まんま世界
2024/04/16(火) 18:34:02.70ID:PVsmsFBL0
>>971
お金がかかってるからだろ
お金賭けられなくしたら秒で客飛んで潰れると思うぞ
2024/04/16(火) 18:34:07.97ID:p47IEMZj0
>>971
パチスロもガンガン新台で他ジャンルのファンを取り込んでる
アニメとかはもちろんCRオーメンがあってビビった
ホラー映画な
2024/04/16(火) 18:34:21.31ID:AEK1CaAf0
>>972 976
その意地悪度が日本は世界一や
2024/04/16(火) 18:35:40.80ID:Gwt8040C0
昔の競走馬はしてまんが詳しかったな
2024/04/16(火) 18:36:26.85ID:3IoRCig30
オレのエヌビディアがプレでマイテンしてやがる
あがれよー
2024/04/16(火) 18:36:35.12ID:pf12DmaQ0
>>979
出る杭は打たれコンクリート詰めし被せる入念っぷり
2024/04/16(火) 18:36:38.23ID:3DVDp9Cer
昔のパチスロは出てたから何を打っても面白かったけど
今は萌え萌えでおっぱいぷるんぷるんするような台しか打てない
2024/04/16(火) 18:37:02.68ID:AEK1CaAf0
>>971
当たると射倖心煽られて
ピカピカ見るだけで脳内麻薬が出るようになる
実機買って打ったほうがいいよな
985山師さん 警備員[Lv.16][苗] (スフッ Sd33-Q+Db [49.106.213.129])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:37:13.37ID:VO13b8j7d
>>979
世界一かどうかは自分調べだろ
全くあてにならんな
中抜きにせよ何にせよいじめにせよ
日本の方がましだとおもうわ
中韓の方がえげつないし
2024/04/16(火) 18:38:12.15ID:rx4csHxQd
>>971
スロットは分析ゲーム。株投資に近い部分がある。
2024/04/16(火) 18:38:34.47ID:pf12DmaQ0
(隣国の足の引っ張り合いは下手すりゃ存在消えますからな)
2024/04/16(火) 18:39:29.26ID:gfE77AY60
プレが一段と萎れてきた
今日も早寝できそうだ
2024/04/16(火) 18:39:45.69ID:AEK1CaAf0
>>985
俺調べじゃねーわ
日本一意地悪だって複数の研究結果があるんよ
https://diamond.jp/articles/-/317524
スパイト行動で検索してみ
2024/04/16(火) 18:40:19.09ID:AEK1CaAf0
世界一だった、日本一じゃねーわ
991山師さん 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 1311-DILo [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:40:22.62ID:mtgKGti20
しつもんなんやろか
2024/04/16(火) 18:41:00.12ID:qefaL4vf0
質問いいですか?
今はまだギリプラスです。
本当に逃げた方がいいですか?
生活かかっているので冷やかしレスはいらないです。
2024/04/16(火) 18:41:03.95ID:7JNMDoih0
>>971
筐体買って自宅でやっても何も面白くないないから金懸からないとダメ!
2024/04/16(火) 18:41:17.64ID:barlGKql0
>>991
株についてなんですが、次はいつ頃から楽しくなりそうですか?
995山師さん 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 1311-DILo [125.13.11.97])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:42:13.71ID:mtgKGti20
わからん 2日いないやろか
996山師さん 警備員[Lv.10(前35)][苗] (ワッチョイ f368-29lp [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:42:21.38ID:vqMPBAXf0
同じ金掛けてる株がこんなに詰まんないのに
パチンコが面白いわけねーだろ
2024/04/16(火) 18:42:56.77ID:AEK1CaAf0
>>993
俺はそれでいいから
実機触りたくなったらゲーセンとか行ってるわ
2024/04/16(火) 18:43:16.27ID:K3ClTEZE0
>>992
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
2024/04/16(火) 18:43:38.09ID:oBNsR20yM
現物ならへーきへーき
2024/04/16(火) 18:43:50.29ID:3knOUUva0
テスラ従業員削減?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 12分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況