探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5626【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/05/01(水) 07:54:31.30ID:RgUpjtUC0
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
◯/✕で◯はどんぐりで書き込めるレベル。
✕は1=どんぐり表示、2=非表示です。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing....dices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze....rt+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.co.../NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia....ex.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
https://jbbs.shitara...ess/5380/1710509554/

スクリプトよけのNGName (随時更新)
https://pastebin.com/rFZ7vKtM

どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5625【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1714496861/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/05/01(水) 07:57:04.33ID:cchrufJH0
米国株は逝ってしまったわ
円環の理に導かれて😇
2024/05/01(水) 08:00:19.57ID:nrvScbQm0
米国株は逝ってしまったわ
荒川のヌートリアに導かれて🐀🐀🐀
https://i.imgur.com/2EtwKzY.png
2024/05/01(水) 08:00:29.23ID:tYKqldf9d
>>1
イケメンの乙んぽォ///
2024/05/01(水) 09:26:53.94ID:PEmufM2i0
いちおつ
6🐔 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ e1d0-Cd+b [2606:40:9186:1581:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:27:59.21ID:DbrTW6kv0
>>1


各電力会社のPER見ると2とか3ってお前どんだけ儲けてんだ電気料金下げろよ
7山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 3903-y8PE [240b:c020:4b3:817c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:28:58.02ID:dlCyQBX20
円安で誰も損しない幸せ相場きてんね
2024/05/01(水) 09:29:21.52ID:0x4bq3zPH
日経があまり落ちない
9😱 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:29:30.06ID:kRJAxFNt0
>>1
イケメンの初動乙ンポォ
2024/05/01(水) 09:29:34.75ID:pWW1nPAS0
レーザーテック 好決算によりストップ高目指す勢いで上昇中w
11🎰 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 2993-/G2d [240b:253:33e1:5800:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:30:41.31ID:iJSpNM6v0
日系は落ちなくても円は落ちてるから…
12🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:30:56.89ID:H0GsFw9w0
やっぱあの決算ぱくりょく満点だったよな
13 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイ 8bb0-bPzt [121.84.22.69])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:31:55.02ID:Dd7MMeig0
日経がレーザーテック指数になる日も近い
14山師さん 警備員[Lv.43(前34)][苗] (ワッチョイ 7345-y8PE [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:34:04.64ID:Q5T41G4W0
円安で輸出品に絡んでる所は爆上げか
2024/05/01(水) 09:34:10.77ID:rOOG6ADDa
レーザーの寄与率エグそうだな
16🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:35:14.65ID:H0GsFw9w0
結局円安継続って判断か
もう158近いしな
2024/05/01(水) 09:36:03.64ID:LMRL7XGu0
NVDAの決算、持ち越しがいいのかどうか難しいな
決算までどうなるかというのもあるが
18🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:37:09.29ID:H0GsFw9w0
NVDAは落ちてもガチホできる分以外は上がったとこで売ろうと思う
19山師さん 警備員[Lv.6(前33)][苗] (ワッチョイ b976-5wCW [60.35.63.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:37:19.86ID:2UecLrci0
今年はもう利下げしなくていいよ


米FRB、利下げ先送り示唆の見通し−6会合連続で金利据え置きへ(Bloomberg)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f5d7582e0ff244abfc4d8cee5657376d6a84ae0
20山師さん 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 8b50-LKBo [2001:268:c251:1a1f:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:37:43.86ID:xq9krWIL0
>>1


大事な事聞こうと思ったのにもう次スレだよ
もう終わりだよ

余力無いのに毎日毎日スケベしたい
この気持ちもう終わりだよ
2024/05/01(水) 09:38:30.49ID:IDyp3Qsj0
ドル円ロング156円10枚だけだけど
逆指値入れてスワップマシーン完成☺
2024/05/01(水) 09:38:49.80ID:0vBES7K+0
これどう思う?
円安が進むなら円建ての日本株への投資を増やすべきかな
https://i.imgur.com/CQVEZ6y.jpeg
2024/05/01(水) 09:40:04.84ID:NnhdIlkK0
キシダコイン歯すぎワロタ
2024/05/01(水) 09:40:25.78ID:KdBGltHT0
荒川民なら米株一択
25山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 3903-y8PE [240b:c020:4b3:817c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:40:52.81ID:dlCyQBX20
エミンの行く裏に道あり花の山
26(=ФωФ=) 警備員[Lv.13][新苗] (ワッチョイ 13e8-izb2 [2001:268:980d:75ab:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:40:58.35ID:7hw8zklu0
日経乙!
27 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ 7b46-CYPu [240d:1a:676:5900:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:41:37.75ID:l95Jl+f20
>>22
日本株を勧めるロジックが分からないw
28山師さん 警備員[Lv.6(前33)][苗] (ワッチョイ b976-5wCW [60.35.63.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:41:44.39ID:2UecLrci0
アマゾン、純利益3.3倍 AI需要でクラウド再加速:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024050100271&g=int
29🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:41:49.12ID:H0GsFw9w0
>>19
指標はイヤなぷいんきか
30🎰 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 2993-/G2d [240b:253:33e1:5800:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:43:11.09ID:iJSpNM6v0
円安なのに株安とかいう地獄
31山師さん 警備員[Lv.6(前33)][苗] (ワッチョイ b976-5wCW [60.35.63.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:43:22.52ID:2UecLrci0
「エルメス」2024年1〜3月は17%増収、日本では25%増の成長を記録
https://www.fashionsnap.com/article/2024-04-30/hermes-2024-1q/
2024/05/01(水) 09:43:26.22ID:oSsOQxzM0
>>19
既に下げてるのにパウさんの会見でまた下がるのか
33L ころころ (ワッチョイ 8b50-LKBo [2001:268:c251:1a1f:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:43:49.75ID:xq9krWIL0
日経は300すら落ちんな
そんなに安いのか
34🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:44:11.99ID:H0GsFw9w0
>>28
アマズン良かった割にアフター上がらんかったな
ざら場で上がるだろうか
2024/05/01(水) 09:44:28.44ID:/c8lrGie0
「Z世代」の3割超、給料の20%以上を投資 将来に不安

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB235N20T20C24A4000000/?n_cid=SNSTW001&n_tw=1714497490

給料の9割ぶち込む荒川民にはなれなさそうだな
2024/05/01(水) 09:45:18.66ID:lWzJUqgD0
神田の5.5兆無意味過ぎたな
まあ一応160円に壁は作ったか
2024/05/01(水) 09:45:36.30ID:pWW1nPAS0
米国株がめっちゃ下がってるのに日経はあんまり下がってないって事はまた4万円目指してる可能性ありそうだなw
38山師さん 警備員[Lv.6(前33)][苗] (ワッチョイ b976-5wCW [60.35.63.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:45:47.70ID:2UecLrci0
【Intel】ハイエンドCPUを搭載したPCで頻繁にゲームがクラッシュした問題の原因はマザーボードにあり
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1714522172/-100
2024/05/01(水) 09:45:56.62ID:a06qrKw70
正解はドル預金だったのか
40L 警備員[Lv.6][新苗] (ワッチョイ 8b50-LKBo [2001:268:c251:1a1f:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:47:16.04ID:xq9krWIL0
10年前に日経38000、ドル円157とか1ミリも思って無かった
株の才能無さ過ぎるわ
41山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 13a0-/G2d [240b:c020:400:3037:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:47:19.03ID:NWwulLUW0
>>37
円安で過去最高益更新が続出しそうだしな
42山師さん 警備員[Lv.8(前2)][新苗] (ワッチョイ a190-PTX7 [2001:268:c2ce:1332:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:48:57.24ID:lx40mzp20
日経がここまで下げないとは。
2024/05/01(水) 09:49:03.68ID:KBMQuGNM0
弱いアメリカさん早いお帰りで、、
2024/05/01(水) 09:49:12.71ID:DbODhgbX0
>>37
日経も米株同様ドル建てにしたら大暴落定期
2024/05/01(水) 09:49:37.15ID:OoWNa2QC0
>>1のテンプレよく壊れるけど建てる人の専ブラに依るのかね
46山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 3903-y8PE [240b:c020:4b3:817c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:49:51.36ID:dlCyQBX20
新NISA民のドル爆買いで円安止まらんw
47😱 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:50:25.00ID:kRJAxFNt0
>>40
10年後17000、ドル円80かもしれないよ
インバースせい
2024/05/01(水) 09:50:39.32ID:IDyp3Qsj0
パウエルなんとかしろ😡
2024/05/01(水) 09:51:36.07ID:Om9JYE01M
これ、今夜も明日も下がるね
俺にはワカル
2024/05/01(水) 09:52:24.04ID:VJ1Lx55YM
>>47
高齢者激増で円刷りまくるのに
円高とか無いわ
2024/05/01(水) 09:53:07.56ID:0x4bq3zPH
円安すすむと再び介入あるだろ 1回で終わったら牽制にもならん
52山師さん 警備員[Lv.10(前35)][苗] (ワッチョイ 99ca-LKBo [118.6.162.167])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:53:12.24ID:G8m843LV0
マイケル決算悪いわけじゃないし爆損はしないだろうからホールドor買い増しするわ
この銘柄は狼狽売りする奴が多いから機関の養分にされてる感が凄い
53L 警備員[Lv.6][新苗] (ワッチョイ 8b50-LKBo [2001:268:c251:1a1f:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:53:33.04ID:xq9krWIL0
>>47
荒川民を見捨てられないよ
米株買い続けるしかないよ

もう終わりだよ
2024/05/01(水) 09:53:42.67ID:ZmYcu2Lu0
AMZNは主力の電子商取引事業がイマイチなの見えてきたからか
55山師さん 警備員[Lv.26][苗] (JP 0He3-TejX [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:53:53.54ID:UdN/GsM1H
メリケンが日本飼いしてるなら、
それに倣ってジャッ株飼いで良さそう
2024/05/01(水) 09:54:44.91ID:Om9JYE01M
日本商社もってない奴w
57 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイ 2914-1gjG [2001:268:962f:5e3f:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:55:04.94ID:a+DjbYjx0
新NISA中止くるかもな、ドル買いすぎでw
58山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 3903-y8PE [240b:c020:4b3:817c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:55:09.11ID:dlCyQBX20
テレビつけるとNISA、NISAの連呼
街を歩いてもNISA、NISAの連呼
こうしてる今もどんどん新NISA民が増え続けてるからな
ますます円安圧力は強まるw
59 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 131d-LKBo [2001:268:9ae4:8789:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:55:33.01ID:O5HPzyj20
投資資金の半分はMMF、投資先も半導体銘柄減らしてガチホ前提の奴バッカにしといて良かった。
多少下がっても平穏なGWで居られる。
60L 警備員[Lv.6][新苗] (ワッチョイ 8b50-LKBo [2001:268:c251:1a1f:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:57:18.69ID:xq9krWIL0
>>58
仕事中ラジオ聞いてるけどラジオもニーサニーサだぞ
61山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 13a0-/G2d [240b:c020:400:3037:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:57:55.75ID:NWwulLUW0
>>50
アメリカはドル刷りまくったからドル高になったんじゃないの?
2024/05/01(水) 09:58:08.60ID:Z5pcuGzO0
国内株も海外売上比率50%以上の銘柄しか買ってないや
海外インデックス積立よりはいいんか?
63山師さん 警備員[Lv.8(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:58:36.62ID:SVLb+vVG0
最高益(円建て)これやめろ😡
64山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 898f-/G2d [2001:268:9a2e:7acd:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:59:11.84ID:EyduBuo10
>>63
なんで?
65山師さん 警備員[Lv.16][初] (ワッチョイ 1394-BRR6 [2001:ce8:132:ac1d:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 09:59:23.73ID:61DocsSe0
景気悪化してんね

スタバ、第2四半期の既存店売上高が予想外に減少 米中で需要低迷
https://jp.reuters.com/markets/world-indices/KUI4EQL4TBLKPEIPJ2AIJGV7NI-2024-04-30/
2024/05/01(水) 10:00:24.65ID:Om9JYE01M
>>63
海外資産が増えてるんだからいいことじゃん
分散しといて良かったじゃん
2024/05/01(水) 10:00:44.84ID:/c8lrGie0
>>62
大体そういうとこは中国の売上が大半だったりする
2024/05/01(水) 10:01:04.66ID:0vBES7K+0
>>61
ドル高はドルに高金利付けてくれたからでしょ
69山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 1379-/G2d [240b:c020:400:3037:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:01:42.84ID:NWwulLUW0
>>68
なんで高金利なったの?
70 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイ 8bb0-bPzt [121.84.22.69])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:01:47.54ID:Dd7MMeig0
KOとかSBUXとかイスラム圏で不買運動されてるらしいな
世界で数少ない人口増えてる市場捨ててアメリカはどこに向かうのか
2024/05/01(水) 10:01:57.25ID:pWW1nPAS0
ブルーマウンテンのインスタントのお値段
https://i.imgur.com/H77SMtB.png
2024/05/01(水) 10:03:04.45ID:H9xS7qs50
てか下がったら安く積み立て出来るのにお前ら嬉しくないのか
株価下がるとインフレ圧力も和らぐから数ヶ月後笑顔になれるだろ
2024/05/01(水) 10:03:29.58ID:0vBES7K+0
>>69
インフレになったから
2024/05/01(水) 10:03:37.47ID:Z5pcuGzO0
未だにやってる量的緩和やめれば円安とまる
751059万→79万 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 1339-m54b [240a:61:203c:bef5:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:03:44.54ID:j/cZFFIf0
俺の九州電力返して
1500で刺さってた😢
2024/05/01(水) 10:04:18.13ID:H9xS7qs50
>>64
1ドル158円とか未知の領域やからな🙄
薄氷の含み益みたいなもんだわ🙄
77山師さん 警備員[Lv.12(前36)][苗] (ワッチョイ b1e4-b946 [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:04:32.93ID:1/b73yEY0
なんで日経半導体だけ上がってんのやろ
そこが一番下げると思ったんだけど
2024/05/01(水) 10:04:46.07ID:wIYV9MpW0
ふざけるな
下げた分配当金で還元しろ
79んを 警備員[Lv.5][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:05:05.90ID:tR24VdJud
Jリート
我を救う
2024/05/01(水) 10:05:31.88ID:/c8lrGie0
>>72
ずっと上がってなきゃやーやーなの!!
2024/05/01(水) 10:05:48.88ID:Z5pcuGzO0
日銀は月額6兆円の量的緩和。
FRBは月額8兆円の量的引締め。
差し引き14兆円の通貨量の変化。
そら、円安になるわ
2024/05/01(水) 10:05:58.05ID:+VtLQfBS0
これから日米英がスクラム組む以上は日経も上がっていくと思うわ
もはや自国の軍艦さえまともに整備出来なくなったアメリカが日本虐めしてる余裕はいない
83山師さん 警備員[Lv.26][苗] (JP 0He3-TejX [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:06:29.42ID:UdN/GsM1H
>>72
ドルも叩き売りしてくれなきゃ意味ない😠
84山師さん 警備員[Lv.8(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:06:31.32ID:SVLb+vVG0
くやしいよおいら…
https://i.imgur.com/nRlX8YS.jpeg
https://i.imgur.com/aSfVm16.jpeg
85山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 1379-/G2d [240b:c020:400:3037:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:06:36.62ID:NWwulLUW0
>>73
コロナのとき思いっきり金刷ってばら撒いたからじゃないの?
それで慌てて回収するためにものすごいスピードで金利上げたのだと思うけど違う?
2024/05/01(水) 10:06:37.96ID:cuJv5dV6d
死にたい
2024/05/01(水) 10:07:57.50ID:pWW1nPAS0
>>84
もうおにぎりみたいなのしか食べれなくなったのかw
88山師さん 警備員[Lv.26][苗] (JP 0He3-TejX [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:08:38.97ID:UdN/GsM1H
冴えないメスに相応しい
2024/05/01(水) 10:08:39.21ID:nksmBeZZd
寝て起きたらFANGマンめっちゃプラスになってるけどどしたん
2024/05/01(水) 10:09:44.72ID:0vBES7K+0
>>85
日本の中央銀行の対応は違うよね
利上げに耐えられる体力があったかどうかじゃないの?
2024/05/01(水) 10:09:46.97ID:KdBGltHT0
>>84
こいつら空き缶拾い?
2024/05/01(水) 10:10:14.60ID:H9xS7qs50
>>77
日本半導体の親玉、レーザーテックじゃね?
ストップ高レベルやぞ!

https://i.imgur.com/hGiLLl2.png
93んを 警備員[Lv.5][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:10:32.34ID:tR24VdJud
>>75
早漏かよ

次は日揮攻めようぜ
2024/05/01(水) 10:10:38.54ID:+VtLQfBS0
東証は上場ゴールのクソ株が多いのだけは気に食わん
95😱 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:11:25.29ID:kRJAxFNt0
先桃昇竜拳〜(´・_・`)✊
96山師さん 警備員[Lv.19][初] (ワッチョイ fb02-+hba [119.47.43.165])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:11:51.00ID:oO/wboig0
地方銀行のnisaで買う投資信託ってまだ楽天とかSBIでnisaやるよりも手数料かかるよね?
ネットの奴が今は変わらないとか言ってったたけど今変わってきてるの?
97山師さん 警備員[Lv.26][苗] (JP 0He3-TejX [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:12:43.50ID:UdN/GsM1H
>>94
わいは日経平均やストップ安/ストップ高も気に食わん
2024/05/01(水) 10:12:45.99ID:iXGW2601d
せっかくの出先でおにぎり食ってるのかw
99😱 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:12:49.08ID:kRJAxFNt0
>>84
俺たちはハワイ行って夕食にパックご飯食ってるというのに…
悔しいよ岸田サンクス
100山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 1379-/G2d [240b:c020:400:3037:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:13:10.81ID:NWwulLUW0
>>90
日本は飲食店には金配ったけど個人に金が渡った実感が全くないわ
101山師さん 警備員[Lv.26][苗] (JP 0He3-TejX [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:13:25.33ID:UdN/GsM1H
>>96
ネットの奴の意見をネットの奴に聞く意味ある?
2024/05/01(水) 10:13:35.50ID:pWW1nPAS0
またパウエルおじさんがデータ次第 金利は据え置きって言ったら握力赤ちゃんが勝手に負けてる状態になっちゃうw
2024/05/01(水) 10:13:48.26ID:uNQtw2Sg0
右は海外から来た観光客か
ガイジだからよく見てなかったわ
2024/05/01(水) 10:14:28.12ID:M+5hm6j+M
>>101
おじいちゃん
雑談にムキにならないで
2024/05/01(水) 10:14:49.33ID:0NF1DJHda
ビットコインが半減してるね
ゴールドも売られてるし
2024/05/01(水) 10:15:05.49ID:R4m4UgWQd
こんなに貧しい思いしてまで海外行きたいか?

https://i.imgur.com/vYhjNqw.jpeg
107😱 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:15:05.80ID:kRJAxFNt0
じじ、イライラw
2024/05/01(水) 10:15:23.23ID:dZD8YXWd0
おはぎゃあ…マイケルのアフターを見るにダメだったようだな
トレードを長く続ける以上、ある程度の決算被弾も想定しなければならんけど
109山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 1379-/G2d [240b:c020:400:3037:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:15:31.06ID:NWwulLUW0
>>98
10年前出張でヨーロッパに何度も行ったけど海外で食べるカップヌードルは美味かったw
今よりもちろん円高だったけどどの国もランチでさえ3000円くらいしてた記憶がある
2024/05/01(水) 10:15:40.02ID:MYTdgFlZ0
今夜のFOMC、選挙対策の圧力に負けて
利下げ開始のバーンズ路線になったら面白いんだが
111山師さん 警備員[Lv.26][苗] (JP 0He3-TejX [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:16:17.30ID:UdN/GsM1H
おにぎりでもいいと思うけどな
天むすとか明太子とか梅とか
112😱 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:16:30.95ID:kRJAxFNt0
マイケルで被弾とか強欲のツケだわな
エヌビディアでさえ恐ろしい状況なのに
113山師さん 警備員[Lv.26][初] (ワッチョイ 09e5-LKBo [180.221.59.131])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:17:13.93ID:eHS53FjE0
決算でNVDAに関連しそうな良い情報はなかったのか?
早く売っぱらって資金確保して他買いたいんや
2024/05/01(水) 10:17:17.51ID:GkcnKm3I0
>>36
日銀のドル円ロング200兆円分のうち、5.5兆円を決済しただけですよ。
多分利益は一兆円分は軽く超えてる
https://i.imgur.com/IKIEi5F.jpeg
2024/05/01(水) 10:17:53.35ID:uNQtw2Sg0
>>106
国際線にこんな高容量のペットボトル持ち込めなくね?
116んを 警備員[Lv.5][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:18:19.17ID:tR24VdJud
イエレンが収まらないインフレに
びびったコメントしてるからな
超タカエル来るよね

トランプ2.0が現実味を帯びて来ました
www
2024/05/01(水) 10:18:44.74ID:a06qrKw70
J-REITもほぼ底値でガッツリ持ってたのに、
3/25から10陰連しやがって怒り心頭でブン投げたわ
2024/05/01(水) 10:19:14.50ID:rkBiyQuVM
>>106
億トレでも飯は半額弁当なのと同じ。
飯に価値を見出してないんだろ
個人的に女の容姿は価値を見出すから風俗は高級店だ。
飯は別に何でも良かったりする。
2024/05/01(水) 10:20:00.50ID:ws6B/eri0
>>1
乙乙
半導体は逝ってしまったわ、荒川のヌートリアに導かれて😇
120山師さん 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ 1379-/G2d [240b:c020:400:3037:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:20:27.01ID:NWwulLUW0
>>115
こんな人もいたみたい
https://i.imgur.com/PcOskID.jpeg
https://i.imgur.com/jLK5IwR.jpeg
https://i.imgur.com/SyTOm2R.jpeg
https://i.imgur.com/9YXs4Zt.jpeg
121山師さん 警備員[Lv.7(前33)][苗] (ワッチョイ d96d-5wCW [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:21:15.86ID:WiIseVm40
ゆっくり金持になるのだ(泣)
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3421401.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3421402.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3421403.jpeg
122(=ФωФ=) 警備員[Lv.13][新苗] (ワッチョイ 13e8-izb2 [2001:268:980d:75ab:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:21:52.58ID:7hw8zklu0
ダウ先プラ転やな
2024/05/01(水) 10:22:11.32ID:+VtLQfBS0
>>97
確かに値幅制限も気に食わんね
日経平均ついても言いたいことはわかる
あと昼休みもクソ
2024/05/01(水) 10:22:37.49ID:1TiTJYXJ0
>>115
機内持ち込みせず預けりゃ持ってけるぞ
水なんかわざわざ持ってく価値あるかしらんが
2024/05/01(水) 10:22:38.09ID:a06qrKw70
マイケルの決算そんなに悪くないが
超絶を宿命付けられた急成長株カテゴリーで上げてきただけに
126 警備員[Lv.5(前8)][新苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:23:04.15ID:+e6/SWdrd
>>22
暗号資産はデジタルポンジは良い言い回しだな
何故なら資産ではないから
うむ
安全な資産などでは断じてないからな
127山師さん 警備員[Lv.7(前33)][苗] (ワッチョイ d96d-5wCW [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:23:08.65ID:WiIseVm40
ベアとかブルとかどうでもいいけど
ピッグ🐽にならないと生き残れない
128山師さん 警備員[Lv.8(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:23:34.09ID:SVLb+vVG0
>>120
これどうなんだ
海外の水って9Lいくらだ
129山師さん 警備員[Lv.43(前34)][苗] (ワッチョイ 732e-y8PE [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:24:25.54ID:Q5T41G4W0
欧米人は基本的に粗食
2024/05/01(水) 10:24:29.24ID:hbFxV2Pj0
>>106
今は国内の温泉旅行がいいよなぁ
2024/05/01(水) 10:24:35.11ID:LMRL7XGu0
決算後上げるほどではなかったから、売られるという展開か>SMCI
132んを 警備員[Lv.6][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:24:37.01ID:tR24VdJud
ニュージーランド
失業率ヤバいね
利下げ来るね
2024/05/01(水) 10:24:38.95ID:lp5yn3iE0
向こうの水って
沸騰させて冷やしても飲めないの?
134山師さん 警備員[Lv.26][苗] (JP 0He3-TejX [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:25:11.51ID:UdN/GsM1H
TSLA急速充電器部門閉鎖なら、円安含めてますますHEVのトヨタじゃね
2024/05/01(水) 10:25:58.73ID:RgUpjtUC0
つい2週間ほど前に買ったVOO
ドルベース-1.5%😭
円ベース+1%🤗
2024/05/01(水) 10:26:23.15ID:Vy6HFiMAr
だからAMDみたいな二流じゃなくてインテルやNVDAみたいな一流買えって
137山師さん 警備員[Lv.7(前33)][苗] (ワッチョイ d96d-5wCW [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:26:38.70ID:WiIseVm40
上半期最高のジョーク来た〜


ビッグモーター新会社の名称は「WECARS(ウィーカーズ)」 社長には伊藤忠商事元執行役員の田中慎二郎氏が就任(TBS NEWS DIG Powered by JNN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e172b08624a9fcdaf44e2d95c335a3f1a1317062
138山師さん 警備員[Lv.26][苗] (JP 0He3-TejX [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:26:45.50ID:UdN/GsM1H
>>133
安全だけど硬度が高いから舌がピリピリする感じ
139山師さん 警備員[Lv.5(前8)][新苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:26:56.59ID:+e6/SWdrd
エミン・ユルマズX
「日本円の目減りは避けられないからドルにベットしようと言うのは間違った考え方です。
米国も日本もお金を刷ることをやめないので
株かゴールドなどの現物資産で資産防衛するしかありません。
なお、暗号資産というデジタルポンジはアウトです。
暗号かもしれないけど資産ではないから。」
140 警備員[Lv.5(前8)][新苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:27:17.21ID:+e6/SWdrd
エミン・ユルマズX
「日本円の目減りは避けられないからドルにベットしようと言うのは間違った考え方です。
米国も日本もお金を刷ることをやめないので
株かゴールドなどの現物資産で資産防衛するしかありません。
なお、暗号資産というデジタルポンジはアウトです。
暗号かもしれないけど資産ではないから。」
141山師さん 警備員[Lv.43(前34)][苗] (ワッチョイ 732e-y8PE [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:27:42.44ID:Q5T41G4W0
フランスの水って煮沸して、しばらく置くと表面に変な膜できるよね
2024/05/01(水) 10:28:06.50ID:OoWNa2QC0
>>106
海外旅行で味噌汁持っていこうなんて思うか?
2024/05/01(水) 10:28:38.52ID:RgUpjtUC0
円安ぶん込なら日経も同じくらいの下げ幅だな
144山師さん 警備員[Lv.8(前2)][新苗] (ワッチョイ a190-PTX7 [2001:268:c2ce:1332:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:28:40.49ID:lx40mzp20
>>49
なるほど、じゃあ上がるのか
2024/05/01(水) 10:29:23.76ID:RgUpjtUC0
>>141
硬水だからね
コントレックス飲んでた時、沸かして飲めなかったな
146 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ 7b46-CYPu [240d:1a:676:5900:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:29:34.74ID:l95Jl+f20
長期旅行なら味噌汁飲みたくなる気持ちはわからないでもない
持ってったことないけど
2024/05/01(水) 10:30:12.45ID:gr/KeVB+0
レーザーテックは3月の水準に戻ってくだけか
2024/05/01(水) 10:31:23.86ID:23RB7K6U0
前に海外の旅行先で話したジジババが、味噌汁飲みたいからペットボトルの水と鉄鍋を持って来てると言ってた
正気かと思ったが、案外いそうだな
149😱 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:31:34.85ID:kRJAxFNt0
相場は悲観の中でなんとやら
150山師さん 警備員[Lv.43(前34)][苗] (ワッチョイ 732e-y8PE [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:32:03.11ID:Q5T41G4W0
欧州に長期滞在する時はフリーズドライ味噌汁と粉末ポカリスエット持っていくと良い
特に初めての海外旅行なら味噌汁は持っていくと良い
151山師さん 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ fb9e-+hba [183.180.102.223])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:33:52.99ID:loPuRFn/0
>>77
NVDA大勝利フラグやな
2024/05/01(水) 10:34:18.43ID:B6RmUEcC0
>>120
最後の写真、オチが良いなw
俺なら浄水機能付きのボトルを持っていって現地の水道水飲むわw
https://www.brita.co.jp/%E8%A3%BD%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A7/%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB%E5%9E%8B%E6%B5%84%E6%B0%B4%E5%99%A8/standard
2024/05/01(水) 10:35:01.97ID:nQGBQMAKM
やっべーおはぎゃあだけど、金利は思ったより上げてないな
なんか不気味ではある
2024/05/01(水) 10:35:55.96ID:SmNaSj1K0
インドは水道水で歯磨きしただけで腹痛になるらしい
日本人の胃腸はデリケート
155山師さん 警備員[Lv.26][苗] (JP 0He3-TejX [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:37:37.25ID:UdN/GsM1H
なんだかんだで育った国が一番なわけよ
2024/05/01(水) 10:38:36.45ID:B6RmUEcC0
>>154
東南アジアのホテルに泊まったら飲用と歯磨き用の二種類の水が置いてあってびっくりしたわ。
それが普通なのかはよく分からんけど。
157万子 警備員[Lv.4][初] (ワッチョイ b383-zztb [133.201.7.64])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:38:48.86ID:X8mH3ZXv0
エミンユルマンて株で何億儲けたんだ??ww
2024/05/01(水) 10:38:54.98ID:gHhnqfQS0
一流を買います
159んを 警備員[Lv.6][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:39:27.75ID:tR24VdJud
今日ってメーデーだっけ?
160!dongiri 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 136a-TejX [240b:c010:453:9d36:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:39:29.40ID:UEtQS1hn0
ボクが買うと必ず逆行って今勝率0%だから今日も損切ったし上がるよ
2024/05/01(水) 10:40:05.34ID:RgUpjtUC0
日本に住みながら外国株トレードできる身分ってめちゃくちゃ恵まれてるわ
あとは給料が円じゃ無ければ最高だったんだが…
2024/05/01(水) 10:40:26.49ID:VdbtMe/l0
>>137
Weaker?
163 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ 7b46-CYPu [240d:1a:676:5900:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:41:39.03ID:l95Jl+f20
>>137
WeWorkを思い出しますね
2024/05/01(水) 10:42:14.68ID:GkcnKm3I0
>>161
5円玉最強伝説
165山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 3903-y8PE [240b:c020:4b3:817c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:42:24.47ID:dlCyQBX20
老人は日本がいいのか
若者ならオーストラリアだな
2024/05/01(水) 10:42:39.68ID:mN9unjOR0
FOMCでパウエルが🦅ってドル円再び160円目指したらもう1発来るかなぁ
やるなら米国夜間日本祝日の金曜か来週月曜の昼間だよね
2024/05/01(水) 10:43:10.82ID:p4PoB17qa
LME何ドルまで行けば10円玉泥棒出てくる?
2024/05/01(水) 10:44:00.80ID:RgUpjtUC0
>>164
5円玉と10円玉で給料貰うか
169山師さん 警備員[Lv.27][苗] (JP 0He3-TejX [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:44:27.44ID:UdN/GsM1H
>>166
やるなら買い向かわんとな
170山師さん 警備員[Lv.10][新苗] (JP 0H6b-/G2d [133.106.56.61])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:44:47.75ID:tlrdUKyDH
>>154
日本人だけじゃなく欧米人もインドの水には勝てない
俺が出張でインド行って下痢したとき「ウェルカムシャワー(インドへようこそ)!」って歓迎されたw
2024/05/01(水) 10:44:51.61ID:5B1pSO2G0
178Aちゃんまたマイ転してる…🥺ちょっと目を離すとすぐにこれ
172山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 7b81-LKBo [2001:268:d266:52ce:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:44:57.95ID:Hu6UozIq0
QT減速して会見でタカになるってあり得るのか?笑
アホにしか見えない気が
2024/05/01(水) 10:45:52.59ID:URj0c8w90
>>156
硬水だと泡立ちにくいからじゃない?
2024/05/01(水) 10:46:26.58ID:GkcnKm3I0
>>168
コツコツ稼ぐw
175 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ 7b46-CYPu [240d:1a:676:5900:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:46:30.67ID:l95Jl+f20
介入はGDP2%までだっけ
12兆円上限とするともう一発はあり得るってことだけど来るかなぁ
2024/05/01(水) 10:47:20.48ID:FT01yfql0
>>175
しばらくは口先介入で稼ぐだろ
2024/05/01(水) 10:48:11.17ID:o2Vya4dg0
インドって排水処理どうなってるの?
浄化槽とかあんのかな
2024/05/01(水) 10:48:14.14ID:/c8lrGie0
>>172
口では鷹でも身体は正直だな
2024/05/01(水) 10:48:43.41ID:ZmYcu2Lu0
>>106
海外旅行で食事代削るのはありじゃないかな
飯は日本の方が美味いよ
2024/05/01(水) 10:52:30.84ID:pWW1nPAS0
日本株ETFでナス買ってもいいのよ?w
https://i.imgur.com/hveoHoQ.png
181 警備員[Lv.6(前8)][新苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:53:16.32ID:+e6/SWdrd
>>177
不可触民が汲み取り屋の仕事してる
182山師さん 警備員[Lv.7(前33)][苗] (ワッチョイ d96d-5wCW [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:53:23.91ID:WiIseVm40
>>179
そんなことないけどな
2024/05/01(水) 10:53:56.73ID:nQGBQMAKM
>>172
まあ中立だろうな
QT減速だから暴落はないだろうし
くっそつまらん相場だよ
184んを 警備員[Lv.6][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:54:25.66ID:tR24VdJud
日本の中華料理が最強でしょ
185山師さん 警備員[Lv.7(前33)][苗] (ワッチョイ d96d-5wCW [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:55:16.29ID:WiIseVm40
>>181
素手で排せつ物を処理するインド「最下層カースト」の悲哀 | クーリエ・ジャポン
https://courrier.jp/news/archives/187951/
186山師さん 警備員[Lv.7(前33)][苗] (ワッチョイ d96d-5wCW [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:55:37.35ID:WiIseVm40
>>184
そんなことないけどな
2024/05/01(水) 10:56:29.93ID:RgUpjtUC0
めしどき近くなってきてるのでインドの話題は自重しろ😡
188 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ 7b46-CYPu [240d:1a:676:5900:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:56:48.59ID:l95Jl+f20
欧米はお金出せば食事美味しいのあると思うね
日本は安くても美味しい😋
189んを 警備員[Lv.6][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:57:02.29ID:tR24VdJud
ヤフーファイナンスに
株つぶやきコーナーが出来てるな
Xから転用してんのかwww
2024/05/01(水) 10:57:20.67ID:bjoXBoSq0
旅行行くならその土地独特のもの食いたいなぁ 舌に合わなくてもそれはそれで話の種になるし
2024/05/01(水) 10:57:38.51ID:XszxpqkS0
海外で買う日本食たけーしな。
さらに円安まで加わってカップヌードル1000円とかでも驚かない。
192山師さん 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ 3903-y8PE [240b:c020:4b3:817c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:57:48.64ID:dlCyQBX20
俺はインド行っても最下層の労働者と同じもん食ってるよ
2024/05/01(水) 10:59:16.53ID:pWW1nPAS0
日本人 投資信託でギャンブルをしてるw
https://i.imgur.com/2OD5Mhe.png
194アホはおまえ 警備員[Lv.5(前2)][新初] (ラクッペペ MM6b-y8PE [133.106.78.253])
垢版 |
2024/05/01(水) 10:59:40.49ID:tA/O9HpYM
一応、米ドル崩壊がBRICSの本命です。
アメリカは金利を上げて対抗していますが、
そうするとドル円で日本円が円安になるようになっていて
日本円のほうが先に逝くようになってます。
2024/05/01(水) 11:00:00.69ID:5aQx4sca0
>>193
日本総一平社会
196🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:01:10.77ID:H0GsFw9w0
三つ星シェフとかはヨーロッパやしな
197アホはおまえ 警備員[Lv.5(前2)][新苗] (ラクッペペ MM6b-y8PE [133.106.78.253])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:02:11.75ID:tA/O9HpYM
介入でもリバかけれるだろw
財務省だから1000倍くらいw
198山師さん 警備員[Lv.27][苗] (JP 0He3-TejX [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:02:47.35ID:UdN/GsM1H
北村的にはどう思う?
199山師さん 警備員[Lv.43(前34)][苗] (ワッチョイ 732e-y8PE [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:02:51.03ID:Q5T41G4W0
カースト上位のバラモンとかは白人との混血がおおいんだっけかな
ダリットだったかカースト下位は確か原住民とかだっけ
カーストの固定化にはイギリスの植民地統治の政策が大きく影響してるんだよな
近代史の殆どの争いの種はイギリスがまき散らした所あるよな
200山師さん 警備員[Lv.27][苗] (JP 0He3-TejX [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:03:24.41ID:UdN/GsM1H
北村的にはどう思う?


って聞いてみたい
201🍔 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ b1ad-YGq0 [2400:2650:322:c900:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:03:52.86ID:1TOrrHYC0
>>193
年寄りほど4.3倍が人気ってあったね
202んを 警備員[Lv.6][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:05:59.27ID:tR24VdJud
ビットコ
ザマーwwww
2024/05/01(水) 11:06:29.37ID:g1ry5tvQ0
また2869買っちゃった
2024/05/01(水) 11:06:57.55ID:RgUpjtUC0
BTCが5万台で買える最後の日かもしれない
205 警備員[Lv.9][初] (ワッチョイ 7b41-rMLT [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:07:21.27ID:gE6IK1t+0
ひたすら半導体積立しておけば勝てるのでは🤔
206アホはおまえ 警備員[Lv.5(前2)][新苗] (ラクッペペ MM6b-y8PE [133.106.78.253])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:07:29.51ID:tA/O9HpYM
強欲年寄りw
2024/05/01(水) 11:07:36.59ID:2zNf4Z5g0
速報
蜂大発生でドジャース戦開始遅延
2024/05/01(水) 11:07:58.85ID:NVeVEJh90
見てなかったけど
まぁ実績PER70超えてるのを支えるには不十分か

スーパー・マイクロが時間外で10%の大幅安 好決算も高い期待には不十分=米国株個別
https://us.kabutan.jp/news/n202405010178
209🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:08:07.06ID:H0GsFw9w0
半減期ってやつ?
210山師さん 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 0958-b946 [180.11.33.36])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:08:57.23ID:RUhUTbzo0
>>193
荒川民の安全資産SOXLTMF買えばいいのに
211🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:09:45.22ID:H0GsFw9w0
>>208
全然悪くないから地合いが良ければ戻しそうだけどな
2024/05/01(水) 11:10:21.27ID:/c8lrGie0
半減期って価格もハンバーガーになるんだ
213 警備員[Lv.6(前8)][新苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:10:44.42ID:+e6/SWdrd
SMCIの半減期来てるね
214山師さん 警備員[Lv.9(前2)][新苗] (ワッチョイ a190-PTX7 [2001:268:c2ce:1332:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:10:58.35ID:lx40mzp20
>>208
気づいたら全戻しするやろ
2024/05/01(水) 11:11:03.04ID:Z5pcuGzO0
金があればええけど
日本で労働者やるのは中抜き多すぎてしんどいわ
216山師さん 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 0958-b946 [180.11.33.36])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:11:49.56ID:RUhUTbzo0
PER70を支え切れる決算なんてないよ20年ぐらいでアメリカ合衆国そのものを超える
IBM、ゼロックス、マクドナルド、ディズニーからシスコまでみんな重さに潰れた
217🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:11:49.62ID:H0GsFw9w0
キシダコインマイニングも大事やから
218山師さん 警備員[Lv.27][苗] (JP 0He3-TejX [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:11:59.37ID:UdN/GsM1H
>>208
海馬だな
2024/05/01(水) 11:12:16.45ID:ap70cURQ0
コツコツズドーンもういや
2024/05/01(水) 11:12:25.30ID:RgUpjtUC0
投資信託30日の15時に約定になってるってことは今日の価格で買えたってことか?
毎月FOMCに合わせて積立しようかな
221山師さん 警備員[Lv.27][苗] (JP 0He3-TejX [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:13:13.49ID:UdN/GsM1H
キシダコインを預けてたら盗まれた人もいるんですよ🥹
2024/05/01(水) 11:13:32.90ID:ap70cURQ0
158いっちゃうよー神田さぁん!!
2024/05/01(水) 11:13:46.42ID:2tmUi7pW0
爆上げしてほしいのぉ
224🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:13:57.46ID:H0GsFw9w0
>>220
注文日の終値だから29日月曜日の価格じゃね
2024/05/01(水) 11:14:34.78ID:IHb9zBlo0
また介入してくれ🙏
ドル転チャンスをくれ🥹
2024/05/01(水) 11:14:51.71ID:a06qrKw70
神田はおそらく5/3までは介入砲撃ってこないよ
2024/05/01(水) 11:15:13.45ID:RgUpjtUC0
>>224
すまん、締切が30日だった
セーフやな、セーフ!
228🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:15:20.65ID:H0GsFw9w0
日本円でも外国の投信を買えば良い
229😱 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:15:23.17ID:kRJAxFNt0
円安は僕らの味方〜☺
230んを 警備員[Lv.6][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:15:31.83ID:tR24VdJud
日揮のヤロー
ワイの損益分岐点1336には来る気がないのか!
2024/05/01(水) 11:15:34.57ID:JaOuJxjO0
日本株がお休みのタイミングを狙ってそうだよな
232 警備員[Lv.6(前8)][新苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:15:36.69ID:+e6/SWdrd
買い値によっては握りっぱでも一生戻らないかもしれない
その買い値
なのでしっかりと賢い買い物をしよう
2024/05/01(水) 11:16:21.20ID:RgUpjtUC0
株から逃げてビットコやゴールドに行った人も多いんやろな
234🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:16:45.87ID:H0GsFw9w0
ゴールドはブリックスもあるしアリじゃね
2024/05/01(水) 11:16:57.16ID:RgUpjtUC0
>>231
月曜日もそうだったし、日経に影響出にくいように祝日にやるのかもしれないな
236🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:17:36.95ID:H0GsFw9w0
>>235
休日出勤か
日銀は大変だな
2024/05/01(水) 11:18:19.97ID:pWW1nPAS0
まだ介入するかもって期待してんの?w
去年と同じで大して変わらんぞw
2024/05/01(水) 11:19:07.12ID:NVeVEJh90
>>211
epsが3倍でやっとSP500の平均くらいのバリューだけど
この成長率でデータセンター需要が一服するまでに2倍、3倍いくかは
ちょっと疑問があるけど
239 警備員[Lv.6(前8)][新苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:19:16.15ID:+e6/SWdrd
デジタルポンジ関連銘柄ならまだ良いが
デジタルポンジそのものは買っちゃいかんだろ
あれは断じて資産ではない
240🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:20:11.40ID:H0GsFw9w0
>>238
epsなんて飾りですよ
偉い人にはそれが分からんのです
241😱 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:20:55.09ID:kRJAxFNt0
真実は含み益だけ
含み益だけを眺め続けろ
2024/05/01(水) 11:21:32.61ID:RgUpjtUC0
いや真実は実現損益だけだ
実現損益だけを愛せよ
243山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 991c-AV/m [2001:240:2401:dee5:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:22:33.45ID:fxU0eD050
 
G7環境相会合、石炭火力30年代前半廃止で「合意」 
2024/4/30
https://mainichi.jp/articles/20240430/k00/00m/040/004000c
G7の共同声明に石炭火力の廃止年限が明記されれば初めて。


原発厨、顔真っ赤w
地震ですぐ止まる原発のバックアップ電源が無くなっちゃうおwww
244 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイ 8bb0-bPzt [121.84.22.69])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:23:53.24ID:Dd7MMeig0
真実は含み損にあり
2024/05/01(水) 11:24:25.16ID:/IzvpyW70
真実はいつもPER
246山師さん 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイ 99c3-wXeM [2400:406f:78d:8300:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:26:07.78ID:thWpkVQO0
ウンコぶりぶり💩
https://i.imgur.com/Dzu1XsG.jpeg
2024/05/01(水) 11:27:02.25ID:dZD8YXWd0
今年になって派手目に被弾した決算銘柄はPANW,MPCに続いてSMCIと相成りました…
決算シーズンホント嫌いだな~引け前に両建てしてイベントリスクだけでも排除したい気持ちに駆られる
248 警備員[Lv.6(前8)][新苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:28:41.47ID:+e6/SWdrd
真実は謙虚さにあり
強欲は幻を生む
249😱 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:29:18.20ID:kRJAxFNt0
エヌビディアMicrosoftテスラとイナゴして全敗してる情けない人もいるから平気
下を見て安心するべ
250んを 警備員[Lv.7][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:31:18.63ID:tR24VdJud
すげぇ人減ったね
朝5時過ぎの鼻息の荒さはどこいった?
総楽観だったじゃんw
2024/05/01(水) 11:31:45.45ID:m+YUwLfc0
あの株アフター下に貫通してて草。警戒して持ち越さんでよかった
252🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:32:01.51ID:H0GsFw9w0
指標まで話すこともないし…
253😱 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:32:49.79ID:kRJAxFNt0
みんな退場してしまった
あの頃の荒川はもう戻ってこないんだ
254山師さん 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ fbec-b946 [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:33:22.60ID:GVhaeHJG0
イナゴは焼かれて〇ね
2024/05/01(水) 11:33:29.52ID:4HhY52yK0
余力がなくてできることないし
256🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:33:46.02ID:H0GsFw9w0
平日だから働いてるパティーンとGW休みで出かけてるパティーン
ここに張り付く暇人ばかりじゃないんだ
257山師さん 警備員[Lv.6(前2)][新苗] (ラクッペペ MM6b-y8PE [133.106.78.253])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:34:00.10ID:tA/O9HpYM
ゆうこりんは正しかったw
2024/05/01(水) 11:34:24.32ID:igNPs4ZN0
いや、仕事中ですよ普通の人は
ハイテクの下げにげんなりしながら仕事してるよ
259😱 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:34:55.16ID:kRJAxFNt0
月が変わって流れも変わったな
先桃が上がってる🤔
260🚁 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 0958-b946 [180.11.33.36])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:35:28.67ID:RUhUTbzo0
ゆうこりんってS&P500とAAAクラスの投資適格社債やろ
金持ちの王道やん
261🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:36:14.98ID:H0GsFw9w0
ナス先マイナス0.36やが
一時は0.4超えてたからまあ上がってるとも言えるか?
262山師さん 警備員[Lv.8(前33)][苗] (ワッチョイ d96d-5wCW [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:36:19.24ID:WiIseVm40
「放置空き家」割合がワーストの県…人口減の傾向が顕著、進学や就職で家を出た子ども戻らず(読売新聞オンライン)
https://news.yahoo.co.jp/articles/afa9307dc4dc5c5f0f67d784ce8da3b79e715adc
2024/05/01(水) 11:37:20.15ID:wBsY6Klv0
プレすげーおちてる
決算ギャンブルしなくてよかった
2024/05/01(水) 11:37:45.27ID:/c8lrGie0
ジャップコインマイニングしてる
265山師さん 警備員[Lv.13(前36)][苗] (ワッチョイ b1e4-b946 [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:37:45.32ID:1/b73yEY0
マイケルは10日前に決算織り込んでまた決算で下がるんか
なんかおかしくないかコイツ
2024/05/01(水) 11:38:43.54ID:a06qrKw70
日本株異様に強いな
というより昨日のダメリカが何から何まで全部売りで異様に弱すぎただけか
267🐘 警備員[Lv.26][N武][苗] (ワッチョイ b137-4yme [240a:61:1122:fc4:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:39:01.79ID:sVWM2EiK0

長野県民なら美味しくいただく
2024/05/01(水) 11:39:02.31ID:Z5pcuGzO0
2月生活保護4.6%減 14カ月ぶり、厚労省

物価高に耐え切れず働きだした模様w
2024/05/01(水) 11:39:27.66ID:lp5yn3iE0
イスラエル首相、米大統領に“SOS” ICC逮捕回避求め 米報道

ネタニヤフやりたい放題かよwww
270んを 警備員[Lv.7][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:39:53.24ID:tR24VdJud
指標<パウロ会見
朝3時頃だっけ
2024/05/01(水) 11:40:12.83ID:lp5yn3iE0
>>268
働くよりナマポの方が手取りが良くないか
2024/05/01(水) 11:40:15.39ID:pdjvJGaI0
毎月積立してる新NISA、今+8.70%だわ
やっぱ投資信託強い
2024/05/01(水) 11:41:08.06ID:lp5yn3iE0
>>272
8.6%ってほとんど円安チートじゃないの
274 警備員[Lv.5][新初] (アウアウウー Sa3d-/u6m [106.146.9.105])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:41:36.15ID:QqOlDv4qa
生活保護費はインフレに対応してないからな
2024/05/01(水) 11:41:47.34ID:L8aa4DD60
昨日オリエンタルランド買ったけど意外と反発せんな
10%くらい利益とってすぐ撤退したかったのに
優待でチケット貰ってもこの歳で行きたないし
276山師さん 警備員[Lv.8(前33)][苗] (ワッチョイ d96d-5wCW [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:41:49.75ID:WiIseVm40
日本の財政破綻して金融恐慌来て欲しい
277🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:42:36.49ID:H0GsFw9w0
>>275
底は打ったっぽいしそのうち上がるだろ
278🥰 警備員[Lv.9(前40)][苗] (スフッ Sd33-/G2d [49.104.39.154])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:43:09.06ID:IGmBtJROd
今は底辺層の給料が爆上がりなんだよね
普通にアルバイトで中小企業サラリーマンくらいは貰える
279🚁 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 0958-b946 [180.11.33.36])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:43:26.95ID:RUhUTbzo0
>>273
米株ドル建て指数は5%ぐらいの上昇だからFXさいきょ
FANGはしらん
280$ 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 5352-T4JT [2400:2411:4782:ec00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:45:23.66ID:PIzd0xon0
住友林業機関の売りウゼェな
まぉここはもうほっとけば良いけど
2024/05/01(水) 11:45:35.91ID:ysFHH65T0
>>260
そりゃリーマンショックを被弾してる大先輩だからな
282んを 警備員[Lv.7][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:45:42.59ID:tR24VdJud
テスター
スーパーチャージャーショックを
うんこまんとローンマンに語って欲しいよねw
2024/05/01(水) 11:45:48.60ID:pWW1nPAS0
WEBLが夜間でプラ転してる
幻になりそうだけどw
2024/05/01(水) 11:46:23.13ID:IDyp3Qsj0
日本当局はドル170円でも容認する可能性、円安緩やかなら-ステートS

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-30/SCRFBRDWX2PS00
285山師さん 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 8bd9-TejX [2404:7a81:1461:4800:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:48:00.73ID:HKa7hRnt0
smci今月中に1500いくやろ
売上コンセンサスちょっと未達なだけで、売った🐎🦌いたみたいだよと笑い話になってるさ
重箱の隅突いて、つまらんことに失望する長期ホルダーいないから
2024/05/01(水) 11:49:28.81ID:IrvlkQa70
ネタニヤフは腹切れ
2024/05/01(水) 11:50:07.38ID:B6RmUEcC0
大人向けのオリエント工業ランドがあればいいのに
288山師さん 警備員[Lv.8(前33)][苗] (ワッチョイ d96d-5wCW [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:50:51.06ID:WiIseVm40
www
EV

テスラ、スーパーチャージャー部門で大規模削減−自動車各社に打撃(Bloomberg)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5071fbc7ff3f2e66526d33cbe5988d191c3cdff1
289山師さん 警備員[Lv.20][初] (ワッチョイ fb02-+hba [119.47.43.165])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:51:10.50ID:oO/wboig0
>>285
その株前の放送でじっちゃまが顧客がショボイ大したこと無い企業って言ってたけど大丈夫なん?
2024/05/01(水) 11:51:16.65ID:gr/KeVB+0
>>278
おおコールセンターで時給1800円ぐらいが中央値みたいだね
20年ちょい前の大学生の頃にやってた時は1200~1400円ぐらいだった気が…
291🍔 警備員[Lv.7][初] (スッップ Sd33-FW/y [49.98.155.11])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:51:29.30ID:WzN7qBT2d
>>275
オリエンタルランドなんで下げてたの?
2024/05/01(水) 11:52:26.35ID:R4m4UgWQd
犯罪の世界でも日本は中抜き天国なんだな
勉強になったわ

https://i.imgur.com/x8SpyTU.jpeg
2024/05/01(水) 11:53:14.29ID:cuJv5dV6d
>>292
最後の150万wwwwww
2024/05/01(水) 11:53:27.28ID:KQvaZBcD0
>>292
中国って書いてあるけど
295🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:53:42.89ID:H0GsFw9w0
>>292
中国おマヌケ事件簿と書いてあるが…
2024/05/01(水) 11:54:23.07ID:lp5yn3iE0
殺し屋Eは農村の人かな
そんなに安くやってくれるなら
需要ありそうだけど
2024/05/01(水) 11:54:51.74ID:KQvaZBcD0
AMDのai見通し弱いってnvdaの地位を揺らがすほどになれてないってことだしnvda安定や
298 警備員[Lv.7(前8)][新苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:55:25.70ID:+e6/SWdrd
>>289
これ
株主になったからといって盲目的に主観で見るのではなく
常に客観的判断をするべき
悪かろうなら手放す判断も必要なのが投資家
盲目のオシはただの投機家
2024/05/01(水) 11:55:44.94ID:JaOuJxjO0
>>292
Dが1番ひどいなw
Cは優良店
300🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:56:11.60ID:H0GsFw9w0
額で言えばAが一番抜いてる
2024/05/01(水) 11:56:47.61ID:OlbIFOIk0
>>298
銘柄に惚れるなとはよく言ったもので
2024/05/01(水) 11:56:49.09ID:pdjvJGaI0
オリエンタルランドの株主優待、4000株でパークチケット2枚は草
1700万円はするぞ
303山師さん 警備員[Lv.9(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:57:23.35ID:SVLb+vVG0
>>284
こんなん記事出したらみんなロングで急加速しちゃうじゃん
2024/05/01(水) 11:57:43.13ID:L8aa4DD60
>>291
勢いで買ったからよく知らないけど決算迫力不足と京成電鉄、三井不動産に寄生したもの言う株主のせいじゃ無いかな
305 警備員[Lv.26(前23)][苗] (ワッチョイ 29b1-R25O [126.129.23.184])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:58:21.08ID:0aCdSxM30
日本でやればめちゃくちゃ需要あるだろうな
306 警備員[Lv.30][初] (ワッチョイ fb91-UlK4 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:58:32.96ID:JLbeUE3/0
おはぎゃああああああああ!
GWなのにハッピーに過ごせないんだけど!
2024/05/01(水) 11:58:35.46ID:OoWNa2QC0
バブル崩壊したらどの株もお買い得に見えて案外楽しいかもしれん
2024/05/01(水) 11:58:50.24ID:ap70cURQ0
>>287
秘宝館というものがあってな
309狗donguri 警備員[Lv.7(前8)][新苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:58:56.29ID:+e6/SWdrd
>>293
フクイチの原発作業員だって日給8000円だぜ
東電は1人につき10万円払ってんだよ
間に中抜き業者が噛んで噛んでしてそうなった
310狗donguri 警備員[Lv.7(前8)][新苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:58:57.06ID:+e6/SWdrd
>>293
フクイチの原発作業員だって日給8000円だぜ
東電は1人につき10万円払ってんだよ
間に中抜き業者が噛んで噛んでしてそうなった
311山師さん 警備員[Lv.9(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:59:00.60ID:SVLb+vVG0
>>299
最初に1500抜いてるAが1番悪定期
312 警備員[Lv.5][新初] (アウアウウー Sa3d-/u6m [106.146.9.105])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:59:18.34ID:QqOlDv4qa
5兆使った効果はあったんだろか?

>政府・日銀が29日の外国為替市場で5兆数千億円規模の円買いドル売り介入に踏み切った可能性があることが30日、市場関係者の推計で分かった。日銀が30日公表した統計で、金融機関が日銀内に開設している当座預金の残高が、為替介入を含む「財政等要因」で7兆5600億円減るとの見通しを公表した。円相場が急変する前の市場予想は2兆500億~2兆3千億円の減少だったため、差額が介入による要因とみられている。

 市場関係者によると、為替取引の決済は営業日ベースで2日後に当たる5月1日の日銀の当座預金残高に反映される。

https://nordot.app/1157985420267176719
313😱 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:59:31.83ID:kRJAxFNt0
>>292
もう終わりだよニッポン
314🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:59:38.07ID:H0GsFw9w0
そういや熱海に秘宝館があったな
ロープウェイで上がった先
315🍔 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ b1ad-YGq0 [2400:2650:322:c900:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 11:59:42.85ID:1TOrrHYC0
>>292
派遣土方と同じ方式なの面白いよね
Eから見たDが怖い人ってことならAはどんな人なのか
2024/05/01(水) 11:59:55.90ID:igNPs4ZN0
>>302
意味わからんよな
他の配当株買えば余裕で買えるw
2024/05/01(水) 12:00:05.77ID:gr/KeVB+0
>>303
先週末にそもそも、急な行き過ぎた円安には介入するけど、インフレ賃上げと連動した緩やかな円安進行はそのままって言ってたで
どれだけ伝わってるかはわからんけど
318🚁 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 0958-b946 [180.11.33.36])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:00:53.91ID:RUhUTbzo0
長期金利が死んでいるのに円を買う理由がない
日銀は1ドル1000円を目指していると思うぞ
319んを 警備員[Lv.7][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:00:54.26ID:tR24VdJud
イライラしてんのがまだ足りない
まだまだ掘りそうで怖いな
320🥰 警備員[Lv.9(前40)][苗] (ワッチョイ a118-/G2d [240a:61:2007:8c9d:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:01:18.15ID:yzceOENx0
株主優待権でドヤ顔するのが目的だからね
ディズニーランドの優待券見せたら素敵抱いて💓って、なるよ
321山師さん 警備員[Lv.9(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:01:27.32ID:SVLb+vVG0
>>314
ガチャしたら彼女居ないのにピンクローター貰ったわ素直に彼女居ないって言ったらオナホもついた
2024/05/01(水) 12:02:19.94ID:IrvlkQa70
マックの優待券貰っても年でハンバーガー食えないおじ
323😱 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:02:53.10ID:kRJAxFNt0
>>312
馬鹿な国民は5兆円も使いやがってって怒り出すわな
ただの利確で爆益なのに
2024/05/01(水) 12:03:15.56ID:OoWNa2QC0
>>320
金券ショップ行ってくるか
325🥰 警備員[Lv.9(前40)][苗] (ワッチョイ a118-/G2d [240a:61:2007:8c9d:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:04:01.20ID:yzceOENx0
ひろゆきに騙されて5兆円使って無くなっちゃったと思ってる人多そう
326山師さん 警備員[Lv.12][初] (ワッチョイ fbb4-ryK2 [240b:c010:4d0:47bb:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:04:12.30ID:xOMjXNmx0
一気に取り返したいんや
327adgj 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイ 0bef-/G2d [153.211.121.253])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:04:36.97ID:SicAiIi20
>>302
優待なら限定グッズとかホテルやDPA優先権とかつけて欲しいね
328山師さん 警備員[Lv.12][初] (ワッチョイ 3997-WbgR [2405:6582:35a0:2b00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:04:38.92ID:ZoNqHCy/0
>>120
全国に恥晒されてて草
2024/05/01(水) 12:05:01.47ID:ws6B/eri0
>>314
少年少女博物館怪盗展なるチラシを見て訪れたら秘宝館だった
あの日の伊豆旅行
2024/05/01(水) 12:05:18.12ID:lp5yn3iE0
イオンの株主優待が地味にいいぞ
生活に直結しててジワジワ効いてくる

100株保有で会計から3%オフ
しかも感謝デーの5%オフや半額シールとの併用も可
イオンラウンジでドリンク無料
イオンモバイルで携帯代から毎月5%オフ
331 警備員[Lv.30][初] (ワッチョイ fb91-UlK4 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:05:19.09ID:JLbeUE3/0
キャシー今度はAMD餓狼買いしてて草
332山師さん 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 8bd9-TejX [2404:7a81:1461:4800:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:05:21.86ID:HKa7hRnt0
>>289
1000万ドルコンセンサス未達なだけだぞ?35億ドルと3倍の売上増にしめる1000万ドルの未達で狼狽してるの🐴🦌だろ
333山師さん 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ 3903-y8PE [240b:c020:4b3:817c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:05:26.88ID:dlCyQBX20
5兆円新NISA民にお金配りしたようなもん
最高の景気対策だな
2024/05/01(水) 12:05:47.38ID:L8aa4DD60
>>320
4000株まで買い増すか
2024/05/01(水) 12:05:50.60ID:KjIpvF5yM
>>328
テレビ鵜呑みにしてて草
336🥰 警備員[Lv.9(前40)][苗] (ワッチョイ a118-/G2d [240a:61:2007:8c9d:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:06:04.46ID:yzceOENx0
>>120
なんかコスパ考えない底辺の馬鹿っているよな
2024/05/01(水) 12:06:13.92ID:KjIpvF5yM
テレビっ子おじいちゃん笑
2024/05/01(水) 12:07:35.14ID:kvL9GR2O0
貧乏人ってハワイ大好きだよね
2024/05/01(水) 12:07:41.81ID:IrvlkQa70
>>331
半額弁当買い漁るスレ民と変わらん
340😱 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:08:47.76ID:kRJAxFNt0
テレビ見てるお爺やんおるん?w
2024/05/01(水) 12:09:17.14ID:pU1VdlXP0
マイケル-20%頼むぞ
342山師さん 警備員[Lv.9(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:09:30.45ID:SVLb+vVG0
>>330
近くにイオン系列スーパーある奴で持って無い奴とか居らんやろ
2024/05/01(水) 12:09:35.71ID:phoNPggV0
>>330
イオンモバイルのこと知らなかった
2024/05/01(水) 12:09:44.21ID:liqdotHT0
キャシ一平
345🐔 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 8b30-Cd+b [240a:61:3210:de0c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:09:53.84ID:gdAdMsK/0
キャシーはいい加減逆張り好きすぎやろ
346🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:10:03.14ID:H0GsFw9w0
>>338
ハワイ派ワイ
同意
ヨーロッパは高くて…
2024/05/01(水) 12:10:06.80ID:ap70cURQ0
やっすいよーやすいよーJTCやっすいよー
348山師さん 警備員[Lv.8(前33)][苗] (ワッチョイ d96d-5wCW [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:10:08.39ID:WiIseVm40
「日本のルイ・ヴィトンは中国人だらけ!」 円安加速、中国富裕層“爆買い”の対象は高級ブランドや不動産へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/1cb1fc6f405400265a1c0a815436a7c2da74d528
349山師さん 警備員[Lv.10][新初] (スップ Sd73-iVr9 [1.72.7.135])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:10:30.40ID:LO+Km/hUd
金利高止まり懸念ならダウショートよりラッセルショートの方が良いと思う
ダウは大型株だし
2024/05/01(水) 12:11:00.53ID:ws6B/eri0
(常磐ハワイアン(スパリゾートハワイアンズ)行ってないな、、、)
2024/05/01(水) 12:12:21.83ID:Rz9Paz8Jd
円安による海外勢の不動産買い占めはありそうだな
都心のビルやマンションがほとんど海外所有とかにならないと良いが
352山師さん 警備員[Lv.9(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:15:21.91ID:SVLb+vVG0
>>351
普通は政府がブチギレだけどわーくには喜んで売るからやばい
2024/05/01(水) 12:15:56.50ID:H9xS7qs50
てか3000万到達直線でこのダラダラした相場になって割と萎えてるんだが

俺みたいに総資産額が節目の直前で株下がり始めてイライラしてるやつ結構いそう
2024/05/01(水) 12:16:08.00ID:Yfb4OxxC0
為替介入むだすぎて笑う
2024/05/01(水) 12:16:37.77ID:fNwUDBC/0
そもそも普通の国は外国人の土地所有制限あるやろな。
356んを 警備員[Lv.7][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:17:42.13ID:tR24VdJud
実は財務省がドル買い戻してたりして
何回転もやれるからなw
357山師さん 警備員[Lv.8(前33)][苗] (ワッチョイ d96d-5wCW [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:18:04.96ID:WiIseVm40
そりゃそうだ


【米メディア】トランプ氏が「在韓米軍の撤退」を示唆…「なぜわれわれが守らなければならないのか」[5/1]
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1714520062/-100
2024/05/01(水) 12:18:07.19ID:Rz9Paz8Jd
>>352
都心で商売するのに中国人のビルオーナーに頭下げないとテナントも入れない、なんて状況にならないと良いが
359山師さん 警備員[Lv.10][新初] (スップ Sd73-iVr9 [1.72.7.135])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:18:50.77ID:LO+Km/hUd
>>356
ちゃんと仕事してる感を出すのは大事
360山師さん 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイ 3903-y8PE [240b:c020:4b3:817c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:20:09.88ID:dlCyQBX20
奴隷制国家ジャップランド楽しすぎるw
2024/05/01(水) 12:20:19.29ID:liqdotHT0
>>357
またトランプvs共にミンスの構図になるんか
何年巻き戻すつもりや
362🐔 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 8b30-Cd+b [240a:61:3210:de0c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:20:59.23ID:gdAdMsK/0
>>288
充電インフラ整備がEV普及の最大の動力源ちゃうんかい
首を自分で締めにいってるようなもんじゃん
2024/05/01(水) 12:22:14.37ID:nQGBQMAKM
ジャップはちゃんとアメ国債買って金利下げろよ
介入してる場合じゃねぇぞ?
2024/05/01(水) 12:22:18.99ID:Rz9Paz8Jd
テスラってスーパーチャージャーが強みだと思ってたけどそこ削減するのか
365 警備員[Lv.7(前8)][新苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:23:45.10ID:+e6/SWdrd
エミン・ユルマズX
「何回も指摘していますが、トルコのような通貨暴落の国ほど株価指数は爆上がりしています。
株は通貨の価値減少の倍以上は上がっているので日本人は日本株にベットすべき。
米株も悪いとは言っていません。
ただ、米株は5000社あります。
何も明らかにバブっている7社に限定する必要はありません。」
2024/05/01(水) 12:24:46.07ID:nQGBQMAKM
>>365
ならラッセル買ってみろよ
367🥰 警備員[Lv.9(前40)][苗] (ワッチョイ a118-/G2d [240a:61:2007:8c9d:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:24:58.77ID:yzceOENx0
スーパーチャージャーはもう新規に開発する必要がないとも受け取れる
新機種とかやってたらいつまでも普及しないからね
全メーカーテスラ規格の流れは出来たし
開発するにしても10年更新くらいになると思う

工場だって自分で作る必要はなくライセンス供与で問題ないわけで
2024/05/01(水) 12:25:09.34ID:VdbtMe/l0
>>351
海外では外国人は分譲マンションしか買えないのが普通みたいなのにな
369🥰 警備員[Lv.9(前40)][苗] (ワッチョイ a118-/G2d [240a:61:2007:8c9d:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:25:46.28ID:yzceOENx0
>>365
ドル建てで見れば普通
これを教えないのはワザと?
2024/05/01(水) 12:27:36.98ID:x0RuwWAz0
CGCはあげだしてからここでも話題になってたんやろ?
起きてたら祭りに便乗できたのに
適度なところで利確はしてたろうけど
米国株は寝てるの損失だな
371山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウー Sa3d-RJ9q [106.131.61.189])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:28:34.65ID:lgQjdoFia
【悲報】イギリスさん、完全に乗っ取られてしまう

首相 ヒンドゥー教徒のインド人
ロンドン市長 イスラム教徒のパキスタン人
スコットランド首相 イスラム教徒のパキスタン人
ウェールズ首相 黒人
北アイルランド首相 イギリスからの分離とアイルランドとの統一を要求する女さん

ええんか?
372山師さん 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイ 3903-y8PE [240b:c020:4b3:817c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:29:06.11ID:dlCyQBX20
エミンさん正論で米株民ぶん殴るのやめーや
暴力やぞ
2024/05/01(水) 12:30:15.38ID:ws6B/eri0
>>371
セルフでアングロサクソン浄化してるんで?
374山師さん 警備員[Lv.10][新苗] (スップ Sd73-iVr9 [1.72.7.135])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:30:18.19ID:LO+Km/hUd
>>371
ポン刀を振り回してるブリカス
https://news.yahoo.co.jp/articles/811e7a8cf0481e47c54bd3da4e75dc8cba88e40a
2024/05/01(水) 12:30:43.67ID:pWW1nPAS0
キャシーおばさん
https://i.imgur.com/xNpn4dF.png
376山師さん 警備員[Lv.24][初] (ワッチョイ 9397-FR+4 [221.189.48.40])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:30:52.48ID:cdf17uy/0
>>371
まさしく因果応報
そして太平洋戦争起こしたわーくにも
東南アジア人に飲まれるのも因果応報よ
377😱 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:31:32.70ID:kRJAxFNt0
>>370
デイトレーダーじゃないからねえ
7.2→9.6取れたから神の草には満足した
2024/05/01(水) 12:31:57.30ID:2zRS8Au9a
今の為替水準が続くと2023年と比べた2024の家計負担増は10万円程度らしいな
10万円以上株で儲けてればユルマンの言うとおりだ
379 警備員[Lv.9(前40)][苗] (ワッチョイ a118-/G2d [240a:61:2007:8c9d:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:32:09.25ID:yzceOENx0
日本の天皇が韓国人みたいなもんだろ
もうイギリスヤバいな
2024/05/01(水) 12:32:18.25ID:ws6B/eri0
>>375
つまりパンチラを買えという示唆
2024/05/01(水) 12:32:23.62ID:ZmYcu2Lu0
>>182
飯くらいしか楽しみのない虚しい老後生活だからそう思うだろうけど仲間とみそ汁持って行ってるやつの方が楽しめるんじゃないかな
2024/05/01(水) 12:32:53.63ID:jOR8Wwroa
米株ざぁこざぁこ
383山師さん 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイ 3903-y8PE [240b:c020:4b3:817c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:33:08.90ID:dlCyQBX20
ジャップランドで今一番勢いがあるのベトナム人とネパール人だからな
チー牛化したネイティブジャップランド民じゃ勝てんよ
384 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 131d-LKBo [2001:268:9ae4:8789:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:33:13.92ID:O5HPzyj20
>>356
2〜3ループやって、あー何度やっても158超えたら戻されるんだなぁって1回分の予算で示せるからアリかもな。
385山師さん 警備員[Lv.24][初] (ワッチョイ 9397-FR+4 [221.189.48.40])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:33:36.93ID:cdf17uy/0
諸行無常
万物はつねに流転し変化し続けるものよ
2024/05/01(水) 12:34:34.29ID:jnHeXhFm0
テスラは充電捨ててどこへ行くのか
2024/05/01(水) 12:34:58.52ID:nQGBQMAKM
テスラ充電捨てるのはヤバくね
インフラも抑えるさいつよEV企業だったのに
2024/05/01(水) 12:35:03.37ID:2Jp3gWw30
総悲観まだかなー
2024/05/01(水) 12:35:17.16ID:jjfLxoUid
他民族大量に入れたら国として成り立つわけないのにな
2024/05/01(水) 12:35:34.33ID:RAIyHFEd0
t
2024/05/01(水) 12:35:39.79ID:pU1VdlXP0
海外行って現地の特別美味しくもない(日本人好みじゃない)高い飯をわざわざ食べなくても良いんじゃないかな
この前アメリカ行ってステーキ食べたけど日本なら3回くらいステーキ食べられる値段だったし
2024/05/01(水) 12:35:45.04ID:ws6B/eri0
>>106
水や食材は現地人が行くスーパーへ行き自分で調理
私はそれでハラペーニョの野菜炒めを作り悶絶した
2024/05/01(水) 12:36:00.49ID:ZNbhPUv6M
やっぱり商社だよな
バフェットって凄いなー
394🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:36:14.45ID:H0GsFw9w0
これもうイングランドじゃなくてインドランドだろ
395🐘 警備員[Lv.26][N武][N防][苗] (ワッチョイ b137-4yme [240a:61:1122:fc4:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:36:38.45ID:sVWM2EiK0
>>340
蜂問題解決した
2024/05/01(水) 12:37:07.38ID:2zRS8Au9a
ハワイは遠すぎる飛行機で6時間とか拷問
その点グアムはいい、ただ沖縄と一緒で台風ガチャがあるが
397😱 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:37:36.02ID:kRJAxFNt0
テスラ全力マン可哀想😢
2024/05/01(水) 12:37:41.46ID:jnHeXhFm0
中東の金持ち「安いからって俺達が刑務所にぶち込むようなレベルの連中を輸入して文句言っている欧州さんw」
2024/05/01(水) 12:37:53.03ID:nQGBQMAKM
景気後退で金利下がるんだっけ…
ビッグ・テックのためにそれ以外を生贄に捧げよう
2024/05/01(水) 12:38:20.56ID:IrvlkQa70
キャシーのパンチラ
2024/05/01(水) 12:38:35.22ID:Rz9Paz8Jd
移民に乗っ取られるは一番悲しいな
402山師さん 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイ b1cb-TejX [2001:268:9abc:d8c1:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:38:56.40ID:W/QFYzU+0
EV捨ててXとFSDとオプティマスでいこう
403山師さん 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイ 3903-y8PE [240b:c020:4b3:817c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:39:01.62ID:dlCyQBX20
お前ら他国の飯にぶつぶつ文句垂れてるが
日本に来てるベトナム人はヌートリア狩って食ってるんだぜ?
パワーが違い過ぎる
2024/05/01(水) 12:39:12.24ID:ws6B/eri0
キャシーがアムドちゃんを買い漁るということは
リサスーのパンチラを拝めるとのこと(スクリプト)
405山師さん 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 9397-FR+4 [221.189.48.40])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:39:39.00ID:cdf17uy/0
人は「国」に住むのではない
「国語」に住むのだ
日本語こそが我々の祖国
日本列島には住んでいないのだ
406😅 警備員[Lv.26][苗] (スッップ Sd33-IxyN [49.98.129.216])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:40:12.33ID:22OmsZyjd
これパウエル漏れてるだろ
2024/05/01(水) 12:41:24.10ID:NVeVEJh90
電力絶対外国のパパ達に目つけられてるやろ
2024/05/01(水) 12:41:25.81ID:Rz9Paz8Jd
もはや地球の過半数はアジア人だから
地球はアジア人が乗っ取ってるとも言えんこともない
2024/05/01(水) 12:41:43.22ID:jnHeXhFm0
荒川は国際色豊か
2024/05/01(水) 12:41:59.30ID:bDQkMubva
>>375
餓狼菩薩
411山師さん 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ fb9e-+hba [183.180.102.223])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:42:05.09ID:loPuRFn/0
総悲観は買い
2024/05/01(水) 12:42:23.31ID:FT01yfql0
日経プラ転しそう
2024/05/01(水) 12:43:11.12ID:pWW1nPAS0
マジで米国株売って日本株買ってるアメリカンいそうだなw
2024/05/01(水) 12:43:27.21ID:pU1VdlXP0
電力株のせいでPFめちゃ動く
利確したくなる
2024/05/01(水) 12:43:36.30ID:ws6B/eri0
日半導体で痛恨の一撃喰らってるのに
商社引き続きのアゲアゲで軽傷
サンキューバフェット!
2024/05/01(水) 12:45:17.85ID:ws6B/eri0
(っえトータルプラ転する?!)
2024/05/01(水) 12:45:50.36ID:83PI9CuB0
パウエルたしゅけて!
418🎰 警備員[Lv.30][苗] (スププ Sd33-/G2d [49.98.65.21])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:46:02.86ID:vdIZYBKad
>>365
生成AIを作るのにどれだけ資本力が必要なのか
あまり分かってなさそう
419山師さん 警備員[Lv.10(前2)][新苗] (ワッチョイ a190-PTX7 [2001:268:c2ce:1332:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:46:46.31ID:lx40mzp20
日経つええw
2024/05/01(水) 12:47:28.04ID:5aQx4sca0
もうUSAしないでJAPした方が良くね
421🎰 警備員[Lv.30][苗] (スププ Sd33-/G2d [49.98.65.21])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:47:41.44ID:vdIZYBKad
トヨタがんばえー
伊藤忠がんばえー
422😱 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:47:45.15ID:kRJAxFNt0
人類を次のステージに連れて行くのはいつもM7だからな
2244だけ持っときゃいい
2024/05/01(水) 12:48:04.96ID:Zo7JmIXcd
円安を信じろ多少キツい局面でもガッツりナンピン出きる状況を国が作ってくれてるんだぞ
日本株もちょいちょい買っとけ円安がぶっ飛べば株価はtothemoon
2024/05/01(水) 12:48:13.30ID:Rz9Paz8Jd
M7よ、我々を導いてくれ…!
2024/05/01(水) 12:49:04.43ID:4HhY52yK0
俺の2243はわずかながらプラテンした
426山師さん 警備員[Lv.10(前2)][新苗] (ワッチョイ a190-PTX7 [2001:268:c2ce:1332:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:49:05.21ID:lx40mzp20
これホリエモン言ってたように、今年は🇯🇵株が正解やったりして。
2024/05/01(水) 12:49:22.12ID:ws6B/eri0
(アドテス許された?)
2024/05/01(水) 12:49:34.08ID:pWW1nPAS0
2644爆上げw
429 警備員[Lv.10(前40)][苗] (ワッチョイ a118-/G2d [240a:61:2007:8c9d:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:50:06.16ID:yzceOENx0
日本株は何がオススメ?
U-NEXTしか持ってない
430山師さん 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイ 3903-y8PE [240b:c020:4b3:817c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:50:53.19ID:dlCyQBX20
オー バモ ニッポン 
ニッポン ニッポン バモ ニッポン
オイ!オイ!オイオイオイ!
2024/05/01(水) 12:52:32.47ID:Rz9Paz8Jd
>>429
爆上げ中の日立は?
432😱 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:52:36.14ID:kRJAxFNt0
そろそろ158か
また介入くるな
433山師さん 警備員[Lv.20(前24)][苗] (ワッチョイ b17a-/G2d [240a:61:30a3:ed1f:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:52:46.94ID:ZX8LXFoi0
米株民が日本株に興味持ち始めたから暴落来るなこりゃ…
434🎰 警備員[Lv.30][苗] (スププ Sd33-/G2d [49.98.65.21])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:53:04.53ID:vdIZYBKad
>>408
なお東アジアの出生率…
2024/05/01(水) 12:53:08.06ID:pWW1nPAS0
nuro光の工事の人来たけど工事全部終わるまで時間かかるかもって言われたw
436山師さん 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイ 3903-y8PE [240b:c020:4b3:817c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:53:36.41ID:dlCyQBX20
アメリカ株に憧れるのをやめましょう
2024/05/01(水) 12:54:19.93ID:7+rgkVQNM
商社持ってない殿方wwwww
米国株とかいう機会損失😂
2024/05/01(水) 12:54:21.62ID:ws6B/eri0
>>429
飲料優待でかつそこそこの配当なら地蔵級ヨコヨコ株のキリン
同じく地蔵級のヨコヨコしてる忠エネクスもそこそこ配当で優待は卓上縦型カレンダー
2024/05/01(水) 12:55:03.28ID:NVeVEJh90
ヒューリック買ってみるか
440山師さん 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイ 3903-y8PE [240b:c020:4b3:817c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:55:21.25ID:dlCyQBX20
日揮を連呼してたニキ逝ったか…
441🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:55:22.50ID:H0GsFw9w0
若い頃はコーラ飲んでマック食って洋楽聞くのがカッコ良さだった
442🐘 警備員[Lv.25][苗] (アウアウクー MM65-XVM7 [36.11.229.80])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:55:44.85ID:xZJr5n48M
2644もっと上げてくれー
今夜SMCIでマイナスする分を少しでも癒して
443山師さん 警備員[Lv.24(前19)][苗] (ワッチョイ 131a-+hba [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:55:53.59ID:UsckGHcZ0
七人の侍にレーザーテック選ばれなかった理由が分からん
444山師さん 警備員[Lv.10(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:56:15.17ID:SVLb+vVG0
日経プラ転だああああああ
2024/05/01(水) 12:56:56.67ID:NVeVEJh90
>>441
80年代とかのイメージ
2024/05/01(水) 12:57:25.90ID:Rz9Paz8Jd
SBUXの売上下がったの不穏だよな
447😛 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイ b1cb-TejX [2001:268:9abc:d8c1:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:57:42.77ID:W/QFYzU+0
年に何回か明確に日経の方が強い時あるよなあ
2024/05/01(水) 12:58:02.78ID:a06qrKw70
九州電力を寄り数分の売り浴びせに騙されて1500円ちょいで利確してなにもやる気起こらん
449山師さん 警備員[Lv.24(前19)][苗] (ワッチョイ 131a-+hba [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:58:04.04ID:UsckGHcZ0
半導体商社は割安なんだからもう少し伸びてくれ
2024/05/01(水) 12:58:39.37ID:ws6B/eri0
(三菱商事の優待横型カレンダーの使いにくさは異常、あと美術展のチケットとかくれる)
2024/05/01(水) 12:58:51.11ID:pdjvJGaI0
レーザーテック(株)
(+17.17%)
452🐘 警備員[Lv.26][N武][N防][苗] (ワッチョイ b137-4yme [240a:61:1122:fc4:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 12:58:59.88ID:sVWM2EiK0
日本株買って幸せになれる気がしない
2024/05/01(水) 12:59:22.41ID:Z5pcuGzO0
ceoがハーバード、オックスフォード大学院卒で人工知能博士号持ち
2024/05/01(水) 12:59:26.17ID:6Kp16sE3r
日経つよすぎるw
やっぱ金利高いところから低いところに金がながれていく
2024/05/01(水) 12:59:32.62ID:NVeVEJh90
完全にナメられてしもうたな

日本当局はドル170円でも容認する可能性、円安緩やかなら-ステートS
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-30/SCRFBRDWX2PS00
2024/05/01(水) 12:59:55.36ID:6Kp16sE3r
>>452
気分で投資するからじゃねーの?理詰めで買えよ
2024/05/01(水) 13:00:05.23ID:IrvlkQa70
アメ株とかいうゴミNVDAはレーザーテック様にひれ伏せや
2024/05/01(水) 13:00:11.15ID:pWW1nPAS0
輸入より国産が安くなる時代が来るらしいw
459山師さん ころころ (ワッチョイ a190-PTX7 [2001:268:c2ce:1332:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:00:38.13ID:lx40mzp20
🇺🇸ボロボロの翌朝上がるのはあんま見たことないな

今年に限ってはガチで🇯🇵強い
460🎰 ころころ (スププ Sd33-/G2d [49.98.65.21])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:00:38.38ID:vdIZYBKad
>>448
ワイは昨日の時点でひよった
2024/05/01(水) 13:01:07.89ID:IDyp3Qsj0
米国株は機会損失😭
462🎰 警備員[Lv.30][苗] (スププ Sd33-/G2d [49.98.65.21])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:01:48.49ID:vdIZYBKad
やっぱ円安確定の今こそ日本株ですわ
2024/05/01(水) 13:02:58.33ID:MrvZF4M50
>>75
また減ってる…🥹
464山師さん 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイ 8bb0-bPzt [121.84.22.69])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:03:22.06ID:Dd7MMeig0
レーザーテックお前FANGに入らないか?
4651059万→82万 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ 1339-m54b [240a:61:203c:bef5:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:03:42.91ID:j/cZFFIf0
俺の九州電力1500円で売ったの返して
4661059万→82万 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ 1339-m54b [240a:61:203c:bef5:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:04:00.90ID:j/cZFFIf0
>>463
muln爆駅じゃないの??
2024/05/01(水) 13:04:13.77ID:r8UiC6dm0
FANGも値なかなか戻らないしねえ
2024/05/01(水) 13:04:20.25ID:jUnKSgt50
アメリカ経済終わっても生きてるようになった日経最強か
469山師さん 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイ 3903-y8PE [240b:c020:4b3:817c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:04:26.32ID:dlCyQBX20
しっ…、お前らあんまり騒ぐなよ
情弱にはアメ株やらせとけばいい
470😱 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:04:27.06ID:kRJAxFNt0
日本株は30年ぶりの株価ブレイクだからな
なんで弱気になるのかわからん
471🎰 警備員[Lv.30][苗] (スププ Sd33-/G2d [49.98.65.21])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:04:41.60ID:vdIZYBKad
>>455
円安容認というか日銀に手札がないもんな…
472🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:05:20.86ID:H0GsFw9w0
FANG一応昨日の時点では最高じゃない?為替込みで
今日また落ちるけど
2024/05/01(水) 13:05:24.86ID:TAJdyzvq0
30年ぶりの経済の明るい兆しきてんね
474L 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 8b50-LKBo [2001:268:c251:1a1f:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:05:25.62ID:xq9krWIL0
誰だよ
アメ利下げでわー国利上げで米株買ってるだけで
寝ているだけで儲かるって言った奴は!
2024/05/01(水) 13:05:27.65ID:8vD92SWp0
強い物しか勝たん
2024/05/01(水) 13:05:43.22ID:cCLXMhSc0
>>455
妥当なとこやん
2024/05/01(水) 13:05:50.96ID:jUnKSgt50
ただゲーム関係は悲惨
2024/05/01(水) 13:06:32.31ID:MrvZF4M50
>>466
何増えとんねん😡
起きたらいつものゴミだった🤣
479アホはおまえ 警備員[Lv.7(前2)][新苗] (ラクッペペ MM6b-y8PE [133.106.78.253])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:06:51.03ID:tA/O9HpYM
40過ぎたら産廃っていってんだろ
2024/05/01(水) 13:07:29.38ID:2zRS8Au9a
>>474
米株だって一年以上あがりっぱなしじゃないか、贅沢いうなよ
481🙄 警備員[Lv.12][新苗] (ワッチョイ 797e-1AGn [220.147.224.69])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:08:21.56ID:gBFNHz4M0
CGC今日も上がるかな?
2024/05/01(水) 13:08:32.93ID:7+rgkVQNM
バフェットにならって
商社買えばいいんだよ
男だろ
2024/05/01(水) 13:08:36.75ID:a06qrKw70
日経プラ転マジかよ昨日アメリカこれやぞ?
https://i.imgur.com/DUbqDGr.jpg
484山師さん 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 991c-AV/m [2001:240:2401:dee5:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:09:28.36ID:fxU0eD050
>>243
テラワロスwww
2024/05/01(水) 13:10:20.50ID:Z5pcuGzO0
知りたい?
2024/05/01(水) 13:10:58.90ID:y0GAv6SH0
前ほどアメリカ株と日本株釣られなくなってきてる?
アメリカ株大暴落とかになればまた違うだろうけど
2024/05/01(水) 13:12:29.23ID:jnHeXhFm0
ミスド値上げか🍩
2024/05/01(水) 13:13:15.72ID:jUnKSgt50
日経に引っ張られないとアメリカ経済復活は無いな
2024/05/01(水) 13:13:27.48ID:zw4Flx4U0
日経は円安を好感した外国人が買ってるのか
安心して投資できるってちょっと快感❤だしな
490山師さん 警備員[Lv.10][新苗] (スップ Sd73-iVr9 [1.72.7.135])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:15:22.71ID:LO+Km/hUd
商社はバフェットネタじゃなくて
エリオットが入ったからだろ
491🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:16:13.69ID:H0GsFw9w0
エリオット波動で思い出したが占いおじいたな
結局当たったんだっけ?
2024/05/01(水) 13:16:24.75ID:IrvlkQa70
弊社のクソ決算無かったことにされて爆上げしてて草持株会入るまで待ってくれ
2024/05/01(水) 13:16:28.53ID:y0GAv6SH0
>>489
外国人投資家が心配な急な円高転換も介入あっても対して問題ないのもバレちゃったしな…
2024/05/01(水) 13:17:37.48ID:ws6B/eri0
レーザービーム裏山
2024/05/01(水) 13:18:13.76ID:NVeVEJh90
米国はこれくらいの動きしてくれた方が安心感持てるわ
https://i.imgur.com/hRnzsTC.png
496山師さん 警備員[Lv.4][新初] (オイコラミネオ MM0b-TejX [61.205.97.202])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:19:01.45ID:1qo8nwBnM
大麻と円売りが大丈夫な投資
2024/05/01(水) 13:19:58.23ID:nksmBeZZd
逆張りおばさん🤯
2024/05/01(水) 13:20:29.32ID:jUnKSgt50
下がるだけのアメリカ株買わずにドルにするだけのほうが儲かるなんて
2024/05/01(水) 13:21:01.02ID:IrvlkQa70
NISA損切りしてトラリピ推奨するか
500 警備員[Lv.10(前40)][苗] (ワッチョイ a118-/G2d [240a:61:2007:8c9d:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:21:18.25ID:yzceOENx0
Vポイントの設定やっと終わった
SBIのゴミみたいなUI理解するの大変やったわ
501🐦 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ a17b-ddzz [2400:2200:4cf:5cb8:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:22:08.66ID:H0GsFw9w0
大丈夫なFXって自動売買のことだったのかな
2024/05/01(水) 13:22:09.92ID:5aQx4sca0
ドル建で日本株買えたら最強ってこと?
503んを 警備員[Lv.8][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:22:25.59ID:tR24VdJud
>>440
含み益200円まで削られたwww
2024/05/01(水) 13:22:38.56ID:4HhY52yK0
素材の味だけで勝負するのが一番うまい、みたいな
2024/05/01(水) 13:23:04.33ID:Fq+cpCqZd
日揮ニキ死んだか
2024/05/01(水) 13:23:44.07ID:2zRS8Au9a
5chでおなじみの~で買って~で売れば無限に儲かる理論を商売にしちゃう奴がいるなんて
そんでそれで爆損するやつもいるなんて・・
2024/05/01(水) 13:24:22.96ID:JaOuJxjO0
>>491
TSLAは大ハズレ
508山師さん 警備員[Lv.21][苗] (スッップ Sd33-TejX [49.98.147.63])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:25:24.33ID:qInYkqPCd
すまん、名も言えぬ証券の人よ
今SMCIいくらか教えてクレメンス
2024/05/01(水) 13:25:31.29ID:b0M1rR++0
戦争犯罪でネタニヤフに逮捕状の可能性
2024/05/01(水) 13:25:53.33ID:5aQx4sca0
>>506
『俺はこの手法で820万を140万にした』までコピペ通りとはな
511🙄 警備員[Lv.12][新苗] (スップ Sd33-1AGn [49.96.233.59])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:27:02.19ID:3/z8veksd
>>508
$771
2024/05/01(水) 13:27:29.57ID:wSYooS6w0
名前出せないやつは口座開設しなくてもアプリ使えるぞ
513 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 131d-LKBo [2001:268:9ae4:8789:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:27:32.83ID:O5HPzyj20
>>498
今はポートフォリオの半分MMFやけど、ローリスクで美味しいわ。
2024/05/01(水) 13:27:41.99ID:IrvlkQa70
>>500
平成初期だよなあれ
515🚁 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 0958-b946 [180.11.33.36])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:30:06.01ID:RUhUTbzo0
日経強いな
トピにしろ大きく崩れない
2024/05/01(水) 13:30:25.33ID:4kPDuwjQM
MMFは、為替の値動より、弱いじゃん
債券もゴールドも同じで
2024/05/01(水) 13:30:55.11ID:wW5XPO900
ここ数日体調不良でアメ株全然見てなかったんだが、なんでsmciは時間外でこんなに下がってんの?
518L 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 8b50-LKBo [2001:268:c251:1a1f:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:31:41.25ID:xq9krWIL0
夜にはドル円159だな

>>513
嘘だろ?米株のキングと呼ばれたお前が半分MMFだと!
519山師さん 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ fbec-b946 [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:32:08.15ID:GVhaeHJG0
SBIってなんであのゴミUI改善しねえの?
520🎰 警備員[Lv.30][苗] (スププ Sd33-/G2d [49.98.65.21])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:32:33.62ID:vdIZYBKad
>>483
MSFTはこんなに下げる要素あったかってくらい下げたね
521山師さん 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 73ad-DV8w [2405:1205:429c:c00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:32:47.08ID:RaVOuSoC0
TSLAが充電器部門を閉鎖
とうとう始まったね
2024/05/01(水) 13:35:24.89ID:pWW1nPAS0
NURO光の工事延期になって草
ISDN専用って感じで建てられたマンションだから穴開けたり新しい装置付けたりしないといけないらしいw
523山師さん 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 1351-y8PE [219.100.153.105])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:36:28.76ID:e8MLNpmA0
>>519
毎日思ってる
世界60億人が思ってる
2024/05/01(水) 13:36:46.17ID:JaOuJxjO0
>>519
あの古臭いキメラな感じ、みずほ銀行化してんじゃないの
分かる人がもう誰もいない的な
2024/05/01(水) 13:37:23.03ID:BKfz3zux0
>>519
そんなとこに金かけてもSBIには一銭の得にもならんからな
526 警備員[Lv.10(前40)][苗] (ワッチョイ a118-/G2d [240a:61:2007:8c9d:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:38:20.62ID:yzceOENx0
つかVポイント変わりましたーってなんなん
PAYPAY系になってしまったのかSBI
527山師さん 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 1351-y8PE [219.100.153.105])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:38:31.34ID:e8MLNpmA0
>>513
4.8%の税20%として、年利3.8%、月利0.32%でも美味しいと思える?
528 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ 7beb-CYPu [240d:1a:676:5900:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:38:53.33ID:l95Jl+f20
Tポイント良いイメージないんよね
529山師さん 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイ 8bb0-bPzt [121.84.22.69])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:39:08.48ID:Dd7MMeig0
>>519
日本のサグラダファミリアだぞ
530 警備員[Lv.13(前27)][苗] (ワッチョイ 7b12-/G2d [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:40:00.37ID:OtF8EqA10
FOMC何時?
2024/05/01(水) 13:40:05.97ID:ABO8vOQC0
>>526
そりゃSBIはPayPay系だろ
532🎰 警備員[Lv.30][苗] (スププ Sd33-/G2d [49.98.65.21])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:41:15.68ID:vdIZYBKad
>>529
みずぽ「サグラダファミリアなめんな」
533山師さん 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイ 8bb0-bPzt [121.84.22.69])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:41:53.89ID:Dd7MMeig0
>>532
そっちは九龍城🙄
2024/05/01(水) 13:42:25.41ID:ap70cURQ0
MSFTは超長期投資の玄人枠
535 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ 7beb-CYPu [240d:1a:676:5900:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:42:28.89ID:l95Jl+f20
バフェットさん生きてる間に一回くらいバーク社の株主総会行ってみたいねぇ
2024/05/01(水) 13:42:35.86ID:IrvlkQa70
サクラダファミリアは26年に完成予定だぞ
2024/05/01(水) 13:43:30.61ID:vDOS8Ttd0
>>519
ホンマになあのゴミUI改善するだけで売上上がりそう
538山師さん 警備員[Lv.10(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:44:32.59ID:SVLb+vVG0
バークA持ってるくらいじゃないと参加できないの?
539山師さん 警備員[Lv.10(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:46:26.77ID:SVLb+vVG0
>>537
そんなのじゃ株主から許可降りないぞ
明確な利益出してもらわないと数字にならない改善はゴミ😎
仮に売り上げ上がったとしてもUI改善が理由といい切れないからね
2024/05/01(水) 13:49:54.44ID:GO2c06zK0
SBIはアプリも💩だわななんであんな種類あんのかわからんし全部使いにくいという奇跡
541山師さん 警備員[Lv.10(前33)][苗] (ワッチョイ b976-5wCW [60.35.63.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:51:57.07ID:2UecLrci0
【自動車】昨年度の国内EVシェア1.6% 成長見られず 米でも鈍化
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1714518106/-100
542んを 警備員[Lv.9][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:53:03.62ID:tR24VdJud
日揮殴り合いに参加して
600円儲けたw
後は100株だけ残して様子見だな
2024/05/01(水) 13:53:27.87ID:OlbIFOIk0
>>526
新しいVポイントは中身は実質Tポイント
2024/05/01(水) 13:53:28.85ID:igNPs4ZN0
ふとyoutube見たらオカマが切れながらパチスロ打ってて世の中広いんだなと感じた
お前らの方が大分マシな気がした
2024/05/01(水) 13:53:46.37ID:pWW1nPAS0
俺がきっかけでマンションの管理会社と理事会がてんやわんやになりそうで草
https://i.imgur.com/Q3WtO3l.png
2024/05/01(水) 13:54:06.77ID:IGmBtJROd
PHEVが最適解って答え出てしまったからね
無駄にバッテリー積む必要がないってのがでかい
2024/05/01(水) 13:55:03.90ID:OoWNa2QC0
>>517
売上高が予想内で決算クリアならず
548🚁 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 0958-b946 [180.11.33.36])
垢版 |
2024/05/01(水) 13:55:42.05ID:RUhUTbzo0
>>544
でもそのおかまのが俺らより金持っているからな
YouTubeは金になると思うわ
2024/05/01(水) 13:56:41.52ID:2zRS8Au9a
日本の桜田ファミリアといえば横浜駅
2024/05/01(水) 13:57:47.26ID:GkcnKm3I0
>>546
そうだね。PHVは蓄電して給電もできるからね。
551山師さん 警備員[Lv.10(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:00:30.87ID:SVLb+vVG0
これが現実になりつつあるらしい
https://i.imgur.com/bOCYiFy.jpeg
https://i.imgur.com/AdE6q5R.jpeg
2024/05/01(水) 14:02:22.19ID:Rz9Paz8Jd
みずほのシステムは一生直せない混沌の城だしな
生成AI時代になっても直せないだろう
2024/05/01(水) 14:04:00.97ID:y0GAv6SH0
>>552
AIが直してくれるかもwww
2024/05/01(水) 14:04:02.17ID:IGmBtJROd
オレンジとかいう高級品もう食えない
ふるさと納税ならまだわんちゃんか
2024/05/01(水) 14:04:45.71ID:Rz9Paz8Jd
金融系のクッソ古いOS、クッソ古い言語、クッソ古いミドルウェアで構築したシステムの改修の仕事してる人とか地獄だろうな
556L 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 8b50-LKBo [2001:268:c251:1a1f:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:05:04.31ID:xq9krWIL0
>>551
荒川ではそれで二食だぞ

荒川は頑張ってるよ
2024/05/01(水) 14:05:19.14ID:nQGBQMAKM
>>553
AI「更地にして作り直しましょう」
バカ「今さらやめられないという結論になった」
558んを 警備員[Lv.9][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:05:57.21ID:tR24VdJud
みかん>夏みかん>オレンジ
オレンジなんか要らない
2024/05/01(水) 14:06:56.09ID:nQGBQMAKM
>>551
荒川を舐めるなよ?
荒川民の食事は荒川ヌートリアや荒川ブラックバスに代表される動物性タンパク質が豊富だぞ
560🚁 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 0958-b946 [180.11.33.36])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:07:20.22ID:RUhUTbzo0
朝 なし
昼 おにぎり二個
夜 シリアル

なんですけど😭
561んを 警備員[Lv.9][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:08:32.30ID:tR24VdJud
日経はカードマン投信買いがあるから
引けピンだな
いや引けピンで頼むぞ
2024/05/01(水) 14:11:01.67ID:FT01yfql0
為替介入、攻防第2幕 「残弾は8発」政府の懐探る市場:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB010LC0R00C24A5000000/
2024/05/01(水) 14:14:26.49ID:pWW1nPAS0
ふーん 8発残ってるのか
本気で円高にするんなら全弾発射しないとなw
2024/05/01(水) 14:14:34.53ID:VVUmmbll0
日経昼から爆上げだけど何かあったの?
565 警備員[Lv.8(前8)][苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:14:36.43ID:+e6/SWdrd
>>551
全然ウェルカムじゃないか
寧ろ健康に良い
2024/05/01(水) 14:14:38.63ID:KBMQuGNM0
介入資金は多分無限だよ、、
567🤖 警備員[Lv.40(前22)][R武][R防][苗] (ワッチョイ 89ad-/G2d [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:15:24.94ID:Fm2xiwzl0
お米返して😭
568 警備員[Lv.8(前8)][苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:17:07.21ID:+e6/SWdrd
>>554
輸入品が高くなったら
何でも同じものを国内で生産するようになるから
心配は要らない
間の時間差が困るだけ
2024/05/01(水) 14:17:10.91ID:lKm62LRq0
このまま円安で物の値段上がってキツくなるのと
ガツンと1.5%くらいまで利上げして企業がキツくなるのってどっちがマシなの?
570🤖 警備員[Lv.40(前22)][R武][R防][苗] (ワッチョイ 89ad-/G2d [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:18:14.13ID:Fm2xiwzl0
>>562
なんで上限教えてまうんですか🥺
術式開示したら強くなるんか
571🚁 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 0958-b946 [180.11.33.36])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:18:49.24ID:RUhUTbzo0
2発5円としても8発じゃ金曜のISMサービス業で2発使わされCPIでも2発撃たされ進退窮まるな
2024/05/01(水) 14:19:09.52ID:loAbzm6pM
どこまで落ちるかなー
573山師さん 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ 3984-kmfm [124.96.30.78])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:21:53.02ID:K20zFskr0
>>560
健康的でよろしい
574🎰 警備員[Lv.30][苗] (スププ Sd33-/G2d [49.98.65.21])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:22:29.36ID:vdIZYBKad
>>562
どうやって8発も捻出するのやろ?
575🐔 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 5332-Cd+b [2606:40:9108:1781:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:23:03.37ID:oWLWsvmy0
>>551
そりゃアメリカ様に間違っても逆らえないように食料安全保障ずたずたにされてきたんだからこうなるわな
2024/05/01(水) 14:23:05.21ID:nQGBQMAKM
>>571
その前にFOMCあるしな
577🤖 警備員[Lv.40(前22)][R武][R防][苗] (ワッチョイ 89ad-/G2d [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:23:21.53ID:Fm2xiwzl0
>>555
古いよりもベンダーロックインされてるのが辛かろう
日立とか富士通の汎用機使いこなせてもな
そんままベンダーが雇ってくるならええけど
578んを 警備員[Lv.9][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:23:56.26ID:tR24VdJud
九州電力ええ感じやな
Wバガーまで後50円や
2024/05/01(水) 14:24:09.47ID:wW5XPO900
ある程度物価たかくして、溢れた貧民を生活保護で救済みたいな感じでいいんでないの?
日本版フードスタンプでも作ってさ。
2024/05/01(水) 14:24:25.80ID:pWW1nPAS0
水原一平62億円、ボウヤー氏12億円…堂々の負けっぷりに衝撃 マネロン疑いで捜査へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd2e65886d9ecf703bacee9aa5a816349c5e8b59

大谷翔平のお金帰ってこないな
581z ころころ (ワッチョイ ab95-rMLT [2001:268:9a3c:aea:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:25:17.51ID:39L6qE8J0
>>562
これ単に外貨準備高を5兆で割っただけの回数だろ?
本当に律儀に8発も撃ったらそれこそ外資のエサだろ
介入が絶対に出来ない日本円とかもう本当にオモチャ以下の存在やぞ
2024/05/01(水) 14:25:29.64ID:IrvlkQa70
ホールドしてる米国債利確するだけだよな
583🤖 警備員[Lv.40(前22)][R武][R防][苗] (ワッチョイ b1b1-/G2d [2001:268:9874:4acd:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:27:08.48ID:l4hso/4C0
>>579
それだと維持できなくなったからイタリア、アメリカに浮浪者沢山いるのです🥺
2024/05/01(水) 14:27:21.82ID:Rz9Paz8Jd
>>577
今後のキャリアには活かせなさそうやな
585🎰 警備員[Lv.30][苗] (スププ Sd33-/G2d [49.98.65.21])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:27:47.36ID:vdIZYBKad
トラリピ怖すぎワロタ…


アセマネマン@jya221
トラリピについて誤解してました。
想像以上に逝かれた戦略でした。
トラップ値幅で値幅上限に達するとレバレッジ最大限になる。
まるで岐阜さんが損失を抱えて怒りのナンピン買いを見ているようです。
損失を抱えれば抱えるほどポジションが増えていく。
更に損失側のレンジは広く取り、損を育てて、益は早食い。
そのまま地獄に直行便でした。
恐ろしすぎます。
(レンジ相場が続けば利益が出るのでトラリピを全否定するものではありません!!?)
(うまい方は損が出ているポジションは損切りして、益が出ているポジションを買い増すので、発想が真逆ですね。)

午前1:14 · 2024年5月1日 7.5万件の表示

https://i.imgur.com/wNoRok5.png
https://i.imgur.com/fcG4bmJ.jpeg
https://i.imgur.com/Jg8ukVH.jpeg
2024/05/01(水) 14:27:47.54ID:87yuCWr8M
JR西の上げ取ったのに全体では日本株PFマイナスとか
米国債とMMFの為替差益でPF全体はプラスについてなった🤗

くそ日本やな
587 警備員[Lv.11(前40)][苗] (ワッチョイ a118-/G2d [240a:61:2007:8c9d:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:28:32.48ID:yzceOENx0
シティハンターせっかく実写化したのにゴミヒロインのせいで台無しで草
2024/05/01(水) 14:29:10.12ID:ws6B/eri0
垂れてキータ
2024/05/01(水) 14:29:38.15ID:loAbzm6pM
今回のFOMCは暴落すると感じている
2024/05/01(水) 14:32:50.57ID:ap70cURQ0
垂れてきたなおじさん「日経垂れて来たな」
2024/05/01(水) 14:33:38.66ID:IrvlkQa70
>>585
よくわからないんだけど取り返したいんや!でレバ界王拳使うってこと?
2024/05/01(水) 14:33:57.06ID:wW5XPO900
日本のホームレスが3000人でアメリカのホームレスが65万3000人か。
人口差はあってもアメリカの裕福層も貧困層もなんか本場って感じするな。
593😱 ころころ (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:34:01.26ID:kRJAxFNt0
今月大きく下げていいから来月から上がって😠
594🚁 ころころ (ワッチョイ 0958-b946 [180.11.33.36])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:34:13.00ID:RUhUTbzo0
>>585
インデックス積み立てと同じじゃん
売らなければいいんだよ
595🎰 警備員[Lv.30][苗] (スププ Sd33-/G2d [49.98.65.21])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:35:11.98ID:vdIZYBKad
>>591
キャシー流・無限ナンピンの資金が無限じゃない版やね
596山師さん 警備員[Lv.21][初] (ワッチョイ fb02-+hba [119.47.43.165])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:35:27.49ID:oO/wboig0
rbrkは結局はめ込みだったんですか?
597山師さん 警備員[Lv.44(前34)][苗] (ワッチョイ 732e-y8PE [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:37:05.42ID:Q5T41G4W0
SOXXのMACDは結局テクニカルハメになったな
下落トレンドのブレイク前夜だから尚更効いただろう
何処で反発するか分かる人いる?
2024/05/01(水) 14:37:16.83ID:IrvlkQa70
>>595
あれはキャシーのエロさで無限の資金があってこそ成り立つ戦法なのに
599🎰 警備員[Lv.30][苗] (スププ Sd33-/G2d [49.98.65.21])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:37:40.50ID:vdIZYBKad
>>594
レバありでナンピンしまくって
レンジ設定幅を超えたら精算とかいうアホなシステム
2024/05/01(水) 14:38:02.12ID:8Ot2bMxj0
>>592
アメリカの人口は日本の3倍くらいだったと思うので、人口比で見ても日本よりはるかに多いな
601 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 899b-ueMV [240a:61:2094:ab:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:38:49.93ID:Zr7RzKNU0
もうすぐ158円か
介入も数日しか持たないね
2024/05/01(水) 14:39:31.00ID:cuJv5dV6d
どぼぢでざがる゙
603🎰 警備員[Lv.30][苗] (スププ Sd33-/G2d [49.98.65.21])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:40:05.01ID:vdIZYBKad
わーくにの企業は政府の思った通りに動くやろか?

Yuto Haga ⚽@Yuto_Headline
*日本政府、『レパトリ減税』を検討ー国内企業に外貨建て利益を円転するインセンティブ提供

*JAPAN MULLING TAX BREAKS TO SPUR REPATRIATION AMID ALARMING YEN SLUMP
午前10:15 · 2024年5月1日
604 警備員[Lv.12][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:40:53.96ID:iuFltn2/a
test
605 警備員[Lv.12][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:41:19.01ID:iuFltn2/a
レーザー爆上げでも2644しょぼいぜ
606😱 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:42:11.99ID:kRJAxFNt0
おい下がるな
607山師さん 警備員[Lv.24(前19)][苗] (ワッチョイ 131a-+hba [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:45:31.35ID:UsckGHcZ0
2000年代と比べると本当にホームレスが減ったよな
失業率はマジで重要
608🎰 警備員[Lv.30][苗] (スププ Sd33-/G2d [49.98.65.21])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:47:31.04ID:vdIZYBKad
失業率を下げるには少子化を推進すればいいと気付いてしまったかもしれんぞ
2024/05/01(水) 14:47:42.11ID:hbFxV2Pj0
ホームレスはゼロにして欲しいよ
一時的な避難所含めてでいいから
家がないなんて可哀想過ぎる
それこそ最低限度の健康で文化的な生活ってやつ
610🌩 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイ a185-+THv [210.171.150.83])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:48:08.38ID:CJR+cQuF0
>>585
自動怒りのナンピンは草
611 警備員[Lv.12][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:49:08.88ID:iuFltn2/a
コエテク草
2024/05/01(水) 14:49:18.09ID:hbFxV2Pj0
少子化で失業率も減るし給料も上がるしむしろいい方向
団塊ジュニア世代とか数多いことによる被害でかいわ
613 警備員[Lv.12][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:49:32.03ID:iuFltn2/a
中国電力草
614山師さん 警備員[Lv.10(前33)][苗] (ワッチョイ d96d-5wCW [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:50:00.69ID:WiIseVm40
介入効果に疑問の声、29日の「円買い」過去最大規模に匹敵との推計も(Bloomberg)
https://news.yahoo.co.jp/articles/877861ad83fdc742b2b76a9cdd0ba033f0fe2bd1
615 警備員[Lv.12][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:50:12.96ID:iuFltn2/a
>>609
半分以上は精神病らしい
2024/05/01(水) 14:50:54.07ID:jOR8Wwroa
インフレは一時的 年内利下げ見通しは変わらない
2024/05/01(水) 14:51:21.82ID:hbFxV2Pj0
>>585
ドル円がレンジじゃないときにようこんなんやっとるな
2024/05/01(水) 14:52:11.86ID:hbFxV2Pj0
>>615
そうなのか
そこも含めてケアしないといけないのか
なかなか簡単じゃないのね
619🐔 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ ab5b-Cd+b [2606:40:9108:1789:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:52:26.63ID:QTSHVJv10
>>585
これなにフェイク回避逆指値のやつ?
620 警備員[Lv.12][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:52:57.46ID:iuFltn2/a
レバナスつまんだ
2024/05/01(水) 14:52:58.30ID:nExAPhvc0
倍プッシュで取り戻すんやって確実に破綻するやつじゃん
622😱 警備員[Lv.30][苗] (スップ Sd33-ioSF [49.97.99.244])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:53:23.76ID:VW3OLBuDd
レバナスは金曜日に摘む
どうせそこまで狂い下げ
2024/05/01(水) 14:53:26.24ID:Rz9Paz8Jd
日本の社会保障の手厚さはハンパない
2024/05/01(水) 14:54:11.23ID:pdjvJGaI0
米国GWないんか、休んでええぞ
2024/05/01(水) 14:54:24.36ID:5aQx4sca0
昨日TQQQ買っちゃったけど早過ぎた?
626🐯 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイ b1cb-TejX [2001:268:9abc:d8c1:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:54:32.70ID:W/QFYzU+0
AIがあなたに代わってコツコツドカンしてくれるシステム
2024/05/01(水) 14:54:38.86ID:aWjAHYrb0
日経も終わってるやん
2024/05/01(水) 14:55:03.66ID:VVUmmbll0
日経全戻しじゃん
2024/05/01(水) 14:55:09.27ID:VVUmmbll0
日経全戻しじゃん
2024/05/01(水) 14:55:18.53ID:pWW1nPAS0
米FRB、利下げ先送り示唆の見通し-6会合連続で金利据え置きへ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-01/SCRW6VT1UM0W00?srnd=cojp-v2

データ次第 金利は据え置き
631🙄 警備員[Lv.13][新苗] (スップ Sd33-1AGn [49.96.233.59])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:55:51.22ID:3/z8veksd
おいCGCアフターでも上がってるやん今日もお祭り続くのか
2024/05/01(水) 14:55:53.32ID:pdjvJGaI0
日経いっつも失ってんな
2024/05/01(水) 14:56:22.91ID:wBsY6Klv0
ミスドのポンデダブル宇治抹茶初めて食ったけどめっちゃうまかったわ
2024/05/01(水) 14:57:21.87ID:PIQCTc11M
パウエル「(本当は利上げしたい・・)」
2024/05/01(水) 14:57:45.49ID:k5E8Vxte0
>>630
もう上がらないだけマシに思えてきた
636 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 8b4f-1gjG [2001:268:9635:aed9:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:58:02.26ID:uLzGHcLh0
一昨日だいたい利確したからいくらでも落ちてよいぞ
2024/05/01(水) 14:58:39.21ID:ws6B/eri0
あーぁ
2024/05/01(水) 14:59:10.92ID:23NeaKmi0
>>609
避難所に行って生活保護受けた後に荒川でホームレスやってる人の動画見たわ
宿泊費が勿体無いらしい🥹
639🎰 警備員[Lv.30][苗] (スププ Sd33-/G2d [49.98.65.21])
垢版 |
2024/05/01(水) 14:59:34.85ID:vdIZYBKad
OpenAIの次のGPT2とかいうLLMの評判がムチャクソ高いね
https://i.imgur.com/gGDwHZv.png
2024/05/01(水) 15:01:06.81ID:ws6B/eri0
物産沈み丸紅ズン⤴
圧倒的な横!
2024/05/01(水) 15:01:49.78ID:wW5XPO900
福祉でそこら辺に関わってたことあるけど定型の生活が出来ないからホームレスに、
そこから運良く施設に入れても集団生活が出来なくて再びホームレスにっていうのは良くあるケース。
642ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ b16e-m54b [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:02:55.21ID:fE5C/UNN0
https://x.com/un4v5s8bgsvk9xp/status/1785548977439752662?s=46

冨樫キター!
2024/05/01(水) 15:03:30.81ID:23RB7K6U0
ホームレスしたくてしてる訳じゃないにしても、住もうと思えば屋根のあるところに住めるけど、それよりホームレスの方がマシって思って住んでる人はいそうだよね
そういう人をどうするかは難しいところ
2024/05/01(水) 15:05:55.16ID:pWW1nPAS0
米AMD、さえない売上高見通し示す-ゲーム用半導体が需要不振
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-30/SCRVBRT0AFB400?srnd=cojp-v2

一般人相手もエヌビディアが勝ってて草
645山師さん 警備員[Lv.11(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:06:36.83ID:SVLb+vVG0
>>585
株は伸びてるの買い増し普通だがFXでそんなコトしたら下振れした瞬間しぬだろ
2024/05/01(水) 15:06:42.27ID:IrvlkQa70
>>644
ドライバがね…
647山師さん 警備員[Lv.10(前33)][苗] (ワッチョイ d96d-5wCW [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:06:43.43ID:WiIseVm40
コラム:「何でも買える店」にとどまらないアマゾンのAI戦略 | ロイター
https://jp.reuters.com/opinion/forex-forum/TBRBE5GFSROTJG77YITP53GRZY-2024-05-01/
2024/05/01(水) 15:06:48.88ID:lKm62LRq0
今日も下がるんかな
2024/05/01(水) 15:07:12.82ID:aWjAHYrb0
結局アメリカが復活しないと日経も駄目やんけ
2024/05/01(水) 15:09:01.76ID:BikEPQ060
やっぱフロリダじじいが正しかったんだな
長年投資の世界で生きてきただけに色んなチャンネルや情報持ってんだろうな
651 警備員[Lv.12][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:09:14.47ID:iuFltn2/a
水出し緑茶うめえ
652山師さん 警備員[Lv.25(前19)][苗] (ワッチョイ 131a-+hba [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:09:32.15ID:UsckGHcZ0
自民が良くないにしても、デフレマインドの権化の立憲が政権取るのだけは勘弁してほしい
善意でまた失業者ホームレス増やしかねないからなあいつらは
653んを 警備員[Lv.9][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:09:45.91ID:tR24VdJud
Jリートと九州電力に救われた
レバナス怒りの追加や
2024/05/01(水) 15:11:10.18ID:jngA/kk7H
CGCグミむしゃむしゃ🤤
655山師さん 警備員[Lv.11][新苗] (スップ Sd73-iVr9 [1.72.7.135])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:11:37.34ID:LO+Km/hUd
>>365
エミンも今回は介入では無いとか
言ってたし為替は素人なんだな
656 警備員[Lv.26(前23)][苗] (ワッチョイ 29b1-R25O [126.129.23.184])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:11:57.47ID:0aCdSxM30
あえてAMD買う理由がないからな
2024/05/01(水) 15:12:10.99ID:BikEPQ060
>>540
なにか確認するだけでもあちこち触らなきゃならんのマジでイライラするんよな
2024/05/01(水) 15:13:16.67ID:pWW1nPAS0
https://reiwa-shinsengumi.com/reiwa_newdeal/keiki/life/

インフレマインド全開のれいわ新選組は嫌か?w
659 警備員[Lv.12][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:14:04.77ID:iuFltn2/a
>>647
アマゾンはawsの余ったパワーをAIに使えばいいからな
データもあるし
鈍足データセンターでも回し続ければ成果は出る
660🐔 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ ab5b-Cd+b [2606:40:9108:1789:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:14:44.58ID:QTSHVJv10
>>641
そういう状況は境界知能とか下手すりゃ知的障害ある人なんだろうな
支援難しいんだろうな
2024/05/01(水) 15:15:31.56ID:GYnhrcoS0
>>289
それな
マージン17%しかないって言ってたよな
662 警備員[Lv.9(前8)][苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:15:38.25ID:+e6/SWdrd
>>655
???

エミンユルマズ(@yurumazu)noteで記事公開!

●今回のポイント
・為替介入は成功だったのか?
・為替介入だけで日本は逃げ切れるのか?
・弱すぎる日本円はどこへ向かうのか?

【EM136】為替介入は成功したのか?そして…日本円はどこに向かうのか?
note.com/eminyurumazu/n…
2024/05/01(水) 15:16:37.65ID:IrvlkQa70
>>656
最近革ジャンもメモリケチらなくなってきたしな
664 警備員[Lv.12][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:17:43.08ID:iuFltn2/a
>>654
アル中直すのにいいと思うんだけどなそれ
2024/05/01(水) 15:17:50.29ID:fvhBWKmW0
SMCIは決算ミスったの?
プレめっちゃさげてるけど
2024/05/01(水) 15:18:04.57ID:Apnt+QIR0
このトルコに惹きつけられる意味が分からん
他にマシなこと言っとる奴いっぱいおるやろ
2024/05/01(水) 15:18:42.85ID:PIQCTc11M
>>666
3人教えて
2024/05/01(水) 15:20:20.43ID:Rz9Paz8Jd
>>639
アルトマンも匂わせしてたな
「GPT2には思い入れがある」とか言って
669山師さん 警備員[Lv.10(前33)][苗] (ワッチョイ d96d-5wCW [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:21:21.17ID:WiIseVm40
www

円安…日本で“爆買い”「中国で買うより安い」ブランド品購入動画が話題(テレビ朝日系(ANN))
https://news.yahoo.co.jp/articles/f03672e52b8ffd63ec6d5722bda07e6c83c1c486
2024/05/01(水) 15:23:01.02ID:jngA/kk7H
>>664
CBDは禁煙にも向いてると思う
671 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ 13ab-JBjY [2001:f71:c6a0:5d00:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:23:39.58ID:Lz4D4DyO0
介入意味なさすぎだし急激な変動を抑えるために介入したら急激な変動してFX民逝ったし彼らに対して思うところはないのかと?
2024/05/01(水) 15:23:49.62ID:aWjAHYrb0
日本はもう外人様にいろいろ買ってもらう国になるんや
2024/05/01(水) 15:23:56.06ID:4HhY52yK0
じっちゃま、ひよの、花子さん
2024/05/01(水) 15:24:09.61ID:oUornMLA0
昔は日本でバイトしてある程度稼いだら物価の安い国に行ってしばらくのんびり過ごす、外こもりとか言われるライフスタイルの人たちがいたけど、今じゃそれも厳しいだろうな
2024/05/01(水) 15:24:48.27ID:GkcnKm3I0
>>672
そりゃ日本は加工貿易国だからな
676🚢 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイ b1cb-TejX [2001:268:9abc:d8c1:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:25:03.93ID:W/QFYzU+0
FX民なんてどうでもよくないか・・・?
ありえない量のロットでデカく勝ちたいんやを体現した連中やろ
2024/05/01(水) 15:25:31.32ID:URj0c8w90
>>585
レンジで動きやすいAUD/NZDとかでやるのがセオリーなのに介入水準付近のドル円でやるものじゃない
2024/05/01(水) 15:26:20.97ID:Rz9Paz8Jd
GPT5ではなくあえてGPT2としてるのは
「これまでのものは全て第一世代」
「これまでとは一線を画す第二世代」
というニュアンスがありそうだな

レベチだと言いたいんだろう
679山師さん 警備員[Lv.44(前34)][苗] (ワッチョイ 732e-y8PE [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:26:26.25ID:Q5T41G4W0
CBDのモクモクはマジで寝れるけど
喉がイガイガする
2024/05/01(水) 15:26:57.02ID:nq2rYQ3m0
>>678
ならマークIIにした方がよくねw
681 警備員[Lv.18][初] (ワッチョイ 13ab-JBjY [2001:f71:c6a0:5d00:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:27:01.58ID:Lz4D4DyO0
>>674
岸田「安いよ~安いよ~日本安いよーさぁ!寄った寄った☺」
682🐘 警備員[Lv.26][N武][N防][苗] (ワッチョイ b137-4yme [240a:61:1122:fc4:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:27:12.09ID:sVWM2EiK0
昔の原みたいにチャンスに弱い大谷
2024/05/01(水) 15:27:43.51ID:4HhY52yK0
中央銀行に戦いを挑んだんだからしょうがない
散って悔いなしだろう
684山師さん 警備員[Lv.14(前36)][苗] (ワッチョイ b1e4-b946 [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:28:24.05ID:1/b73yEY0
今日は雰囲気的に下げそうだな
2024/05/01(水) 15:28:38.15ID:IrvlkQa70
GPT改(あらため)とかのがカッコいい
2024/05/01(水) 15:29:25.82ID:6bMc3XWQ0
飲み納めになりそうなオレンジジュースを買ってきた。
来年には供給が復活するといいが
687山師さん 警備員[Lv.44(前34)][苗] (ワッチョイ 732e-y8PE [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:29:28.20ID:Q5T41G4W0
チャットGPT-GTRとか出るの?
688 警備員[Lv.12][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:29:51.32ID:iuFltn2/a
紫電改
689🐔 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ ab5b-Cd+b [2606:40:9108:1789:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:31:03.95ID:QTSHVJv10
GPT2とやらが超高性能になるとしてそれで利益あがるのかってのが最重要なのではなかろうか
2024/05/01(水) 15:31:44.94ID:pWW1nPAS0
決算がきっかけでコインベースのイナゴタワー崩壊したら笑っちゃう
https://i.imgur.com/heF702Q.png
691😱 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:32:17.60ID:kRJAxFNt0
GPT2で何をしてくれるわけ
チンポでもシコってくれるんか
2024/05/01(水) 15:32:19.04ID:MlM85XCV0
>>645
介入のLでの勝ち筋は底と思うポイントで小さくポジ。そのまま小さくナンピン続けいくら損しても入り直して本当の底とる。後は何があってもひたすらストロングホールド。
693 警備員[Lv.12][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:33:35.82ID:iuFltn2/a
gpt2のデカさを動かすにはやっぱりNVDA並列しかないだろうな
2024/05/01(水) 15:34:12.69ID:PIQCTc11M
これ2022の再来です、これ
695🐔 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ ab5b-Cd+b [2606:40:9108:1789:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:34:45.98ID:QTSHVJv10
なるほどFXは逆張りが基本なんか
2024/05/01(水) 15:35:27.97ID:BikEPQ060
結局NVDAニギニギが正解
697😱 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:36:31.22ID:kRJAxFNt0
バブルの象徴エヌビディア
失うときは一瞬
2024/05/01(水) 15:38:17.34ID:5aQx4sca0
そろそろガチャガチャ触るの飽きてきたから気絶投資法して良い?
また上昇トレンドになったら起こしてくれ
2024/05/01(水) 15:38:33.87ID:Im6v9miA0
SOXL めっちゃ落ちてるけどSOXL おじは利食いしたんだろうか
700山師さん 警備員[Lv.12][新苗] (ワッチョイ 392b-y8PE [240b:c020:4b3:817c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:38:43.30ID:dlCyQBX20
>>674
日本でバイトしてもゴミコインしか稼げないからオーストラリアに移動したんじゃね?
701🎰 警備員[Lv.30][苗] (スププ Sd33-/G2d [49.98.65.21])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:38:57.83ID:vdIZYBKad
GPT-ZとかGPT-タイプRとかGPT-STIとか
2024/05/01(水) 15:39:29.98ID:1Hwd5ikG0
>>693
CUDAが沼化したので
いずれは刷新されるか
強力なライバルが出てくる
とは思うものの、そうなるまではNVIDIAでええか、っていうのも真実
703山師さん 警備員[Lv.11(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:39:39.07ID:SVLb+vVG0
>>694
すみませんその場合どのようにしたらいいんですか
704🐔 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ ab5b-Cd+b [2606:40:9108:1789:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:40:31.72ID:QTSHVJv10
>>703
印旛部入部
705山師さん 警備員[Lv.44(前34)][苗] (ワッチョイ 732e-y8PE [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:40:40.19ID:Q5T41G4W0
でも車にAI搭載して、道すがら何かイベントとかスポットあったら教えてくれるようになったら
それはそれで、新しい需要なりそうだな
706 警備員[Lv.13][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:41:08.17ID:iuFltn2/a
日本でバイトしても機会損失感ハンパないからな
仕事でもそうだけど、楽しいか勉強になるかじゃないと意味がない
ブラック企業とかは論外
2024/05/01(水) 15:41:19.27ID:58zJv53jM
これは暴落の初動!とか言いつつ一週間もあれば戻すパターンじゃね。
2024/05/01(水) 15:42:44.53ID:MlM85XCV0
>>695
介入はファンダとトレンドに逆らった行為。ほかのイベントと組み合わせないかぎりいずれ介入前ポイントに戻る。握り続けたら勝ち確定。

ただ実際にやると死ぬので注意なw。きたときは介入かどうかわからないし5円から6円幅で耐えないといけない。介入が一回と限らない。さらに後付けでファンダ動かす仕掛け併用きたらトレンド転換してしまう事も。
2024/05/01(水) 15:43:49.53ID:FsSvWTqW0
5月だし、ポートフォリオの中身入れ替えようかな
2024/05/01(水) 15:43:55.43ID:aWjAHYrb0
まあ800切ったら何も考えずに追加するだけだからな
711🐔 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ ab5b-Cd+b [2606:40:9108:1789:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:44:30.11ID:QTSHVJv10
>>708
ほほー
712山師さん 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 9335-ZU/k [171.101.108.179 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:44:30.98ID:LDnVpQ/J0
チャットGPTは嘘つきだから使い物にならんな
そもそも情報源が間違ってても精査出来ないでアウトプットしてくるから
適当なそれらしい文章にしかならない

引用元が表示されるようになると多少マシになるけどね
713 警備員[Lv.13][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:44:49.66ID:iuFltn2/a
>>702
意外とティピカルに使われるものは多くないからサクッと揃えられるかもね
所詮はチャンク化と食わせ方と階層化の最適化だけだし学習は
学習以外はNVDA使うにしろNVDA依存はだいぶ薄れる
714 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 8936-T4JT [2001:268:9ae4:b3e6:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:46:18.44ID:P4aa2Mpc0
今日も元気に下げとるな
715 警備員[Lv.13][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:46:39.26ID:iuFltn2/a
しかし4月は大減速だったな
きちーわ
2024/05/01(水) 15:48:24.25ID:Rz9Paz8Jd
しかしアルトマンはなんで匂わせやねん
はよ正式発表してーな
2024/05/01(水) 15:50:06.72ID:9TapLjUn0
金利上がり過ぎわろえない
2024/05/01(水) 15:51:14.39ID:Im6v9miA0
わいのビットコインさがりすぎやろ
719(=ФωФ=) 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 13e8-izb2 [2001:268:980d:75ab:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:51:24.50ID:7hw8zklu0
AIは嘘つきやからな
720 警備員[Lv.13][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:51:24.59ID:iuFltn2/a
>>716
アルトマンの仕事は匂わせでgoogやMetaとかを牽制する役目だからな資金調達のために
オカマのねちっこさがハンパないわ
721山師さん 警備員[Lv.12(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:53:01.21ID:SVLb+vVG0
>>719
そら人間から学んだそうなるやろ
722 警備員[Lv.13][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:53:49.97ID:iuFltn2/a
特定で為替トレードしたいやついる?
東証ETFの2620使えるぞスイング程度なら
723 警備員[Lv.13][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:54:29.27ID:iuFltn2/a
>>719
まあワイらも手首くるくるやから
2024/05/01(水) 15:54:48.56ID:IhSjsqU00
>>559
たとえ豊富でも皆が食うようになったら枯渇するのでは?
725山師さん 警備員[Lv.10(前8)][苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:55:21.01ID:+e6/SWdrd
>>719
AIが自分でネット検索しまくって
これなんかどう?ってのを見つけてくるだけだからな
別にAI自身が考えた答えでもなんでもない
そりゃ嘘が入っててもおかしくない
726山師さん 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ a19a-kbOQ [2400:4153:4945:3a00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:55:36.11ID:vSIE6Gon0
チャットGPT13くらになったら、ちょびっツの世界感になって他人損切り状態で人類は滅びる
俺は股間の起動スイッチを押すぞジョジョー!
2024/05/01(水) 15:55:50.12ID:iwNYeLDMM
ダンの言葉は遅れてやってくる
728 警備員[Lv.10][初] (ワッチョイ 7b41-rMLT [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:55:52.90ID:gE6IK1t+0
NVDAとAVGOはどっちが覇権取るかまだわからないって風丸が言ってた
2024/05/01(水) 15:56:24.07ID:4HhY52yK0
そろそろ158円戻しそう
2024/05/01(水) 15:57:45.41ID:9TapLjUn0
岸田の野郎はフランスに遊びに行ってるらしい
731山師さん 警備員[Lv.11(前33)][苗] (ワッチョイ d96d-5wCW [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:57:56.07ID:WiIseVm40
ドル円158イキそう
2024/05/01(水) 15:58:10.07ID:NkehH0fi0
棒裏筋が今日のFOMCAで金利上がる発言をタカ派がするって言ってたんだけど信じていいものか
733山師さん 警備員[Lv.11(前33)][苗] (ワッチョイ d96d-5wCW [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:58:20.02ID:WiIseVm40
>>730
税金でねw
2024/05/01(水) 15:58:40.20ID:IhSjsqU00
>>719
ちゃうねん。
AIは知らないことは答えられないんだけど、知らないと言えないだけやねん。
だから人間らしく滑らかに嘘を付くだけやねん。
735山師さん 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ a19a-kbOQ [2400:4153:4945:3a00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 15:58:44.96ID:vSIE6Gon0
>>715
俺は市場を無視したGE3兄弟のおかげで爆益だったけど次男のGEHCの面汚しのせいで昨日は爆損だった
2024/05/01(水) 15:59:29.41ID:9TapLjUn0
>>733
俺たちの血税を無駄遣いしやがって許せねぇ
2024/05/01(水) 15:59:36.03ID:CepgcOwZM
AIは知らないことを
知らないと言えないのかよ
738 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ b111-y8PE [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:00:01.84ID:+xiE+lQM0
SMCIは決算内容と比べてあまりにも売られ過ぎてる
今日のザラ場で−5%ぐらいまではリバると思うわ
何ならプラ転でもおかしくない内容
2024/05/01(水) 16:00:13.66ID:Im6v9miA0
>>715
3月末までの上げ相場もどってきてほしい
740 警備員[Lv.13][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:01:02.68ID:iuFltn2/a
>>730
くらえエッフェルポーズ!
741 警備員[Lv.12(前17)][苗] (ワッチョイ a178-NzXl [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:01:05.36ID:dCGD9c7f0
ドイツ銀行逝ったか
742山師さん 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ a19a-kbOQ [2400:4153:4945:3a00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:01:25.89ID:vSIE6Gon0
そや!今日中に10倍になる株をAIに教えてもらえばいいんや!
743山師さん 警備員[Lv.25(前19)][苗] (ワッチョイ 131a-+hba [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:01:29.17ID:UsckGHcZ0
NVDAとAVGOって競合か?
2024/05/01(水) 16:02:05.49ID:Im6v9miA0
SMCIギャンブルしようか迷ったけど最近なにしても勝ててないからスルーして正解だった
2024/05/01(水) 16:02:09.15ID:GYnhrcoS0
>>738
そもそもが上がりすぎてたとは考えないのか?
今が適正価格かもしれん
746L 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ 8b50-LKBo [2001:268:c251:1a1f:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:02:12.00ID:xq9krWIL0
>>738
寄りで買って引けで売る

気づけば寝てて売れず翌日からズルズル下がって
スケベ大失敗w
2024/05/01(水) 16:02:26.90ID:Rz9Paz8Jd
AVGOはネットワーク半導体だからGPUとは競合せんだろ
2024/05/01(水) 16:04:03.64ID:Im6v9miA0
言わないだけでSMCI持ち越した人かなり多いんじゃなかろうか
2024/05/01(水) 16:04:46.53ID:oUornMLA0
ナス先爆下げ中
750L 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ 8b50-LKBo [2001:268:c251:1a1f:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:05:32.68ID:xq9krWIL0
今年はSMCIが1000超えた時辺りが
1番楽しかったで終わりそう

利下げしろよ!
2024/05/01(水) 16:06:19.50ID:aWjAHYrb0
またニーサ損切りしないと
752山師さん 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 9335-ZU/k [171.101.108.179 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:06:48.69ID:LDnVpQ/J0
>>737
ほんそれ
チャットGPTに発売されてない商品を聞くと、どんな商品か存在しないのに雰囲気で答えてくる
2024/05/01(水) 16:07:04.70ID:MrJzprg70
なんかドル資産のおかげで前日比15万とかなってるんだけど
3000万程度しかないのに
754 警備員[Lv.10(前8)][苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:07:50.36ID:+e6/SWdrd
>>742
ネット中に転がってる10倍予想をした人らの話を見つけてくるんだろうな
自分では考えられないから他人の予想を引用してくるだけのポンコツ
755山師さん 警備員[Lv.12][新苗] (スップ Sd73-iVr9 [1.72.7.135])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:08:03.23ID:LO+Km/hUd
ドイツ銀行ピンチと言われ続けて何年だろう
756 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ 13e6-LKBo [2001:268:9ae4:8789:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:08:13.71ID:O5HPzyj20
>>734
嘘言うんじゃ無いぞ💢
って釘刺したら、素直に分かりませんって言うって聞いた。

デフォルトで、知らない情報は適当に言った後に「知らんけど」って最後に一言付けてくれるだけでええんやけどな。
2024/05/01(水) 16:08:47.54ID:aWjAHYrb0
AIも知らんけどって言うようになるのか
知らんけど
2024/05/01(水) 16:08:51.60ID:MrJzprg70
ドルのおかげでどんどん金が増えていくぞ
MMFの支払日だし、アメリカ様からお小遣いもらってる感じ
クソ日本は増税🤓ばかりだな
少しはアメリカ様を見習えよ
759 警備員[Lv.13][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:08:51.88ID:iuFltn2/a
>>756
そうプロンプトで言えばいい
2024/05/01(水) 16:09:06.79ID:D6sDI8x5a
VRTやらDELLやらはなんも言わんのに神棚に対して当たりが厳しいね
適正株価なんか知らんがアナルリストの投資判断なんかよりは軒並み下回ってる状態やろ
2024/05/01(水) 16:09:23.63ID:mrKNeREwM
2022の教訓

底で買おうと思ってるうちに上がっていく
2024/05/01(水) 16:09:38.72ID:jngA/kk7H
小型が当って爆益でももっと買っときゃよかったというモヤモヤがつきまとう
2024/05/01(水) 16:09:44.62ID:gr/KeVB+0
ドル円ロンチャレ中
2024/05/01(水) 16:10:22.24ID:aWjAHYrb0
アナルリストを信じるならマイケルはここから倍になる
765山師さん 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 9335-ZU/k [171.101.108.179 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:10:22.66ID:LDnVpQ/J0
チャットGPTとかの文章系のAIはアホな底辺層が喜んでるだけで、
実際使い物にならない事が段々公になってブーム終りそう
2024/05/01(水) 16:10:58.94ID:3JcNXZd/0
150円ドル円固定相場始まったの?
767山師さん 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ a19a-kbOQ [2400:4153:4945:3a00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:12:09.39ID:vSIE6Gon0
未成年に親友はいますか?って質問したらスマホの中のAIですって答える未来になるんだろうな
2024/05/01(水) 16:13:07.92ID:aWjAHYrb0
もうすぐAIと結婚する時代になるぞ
769 警備員[Lv.10][初] (ワッチョイ 7b41-rMLT [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:13:15.01ID:gE6IK1t+0
予想が当たるアナリストならもっと有名になってなきゃおかしいんだからつまりそういう事なんだろう
2024/05/01(水) 16:14:04.19ID:02o9kAsF0
DCBJC勢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
771山師さん ころころ (ワッチョイ 79a9-T4JT [220.106.168.96])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:14:42.71ID:KPiuq8AA0
イナゴタワーは必ず崩れるんやな
例外はない
772山師さん ころころ (ワッチョイ d96d-5wCW [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:14:50.18ID:WiIseVm40
ザマ〜


「テレビ不況でタレントのギャラは下がる一方…」令和の芸能事務所に問われる経営センス(FRIDAY)
https://news.yahoo.co.jp/articles/487e72fac86ac9b375df72b996ae804ffea08cf2
2024/05/01(水) 16:14:55.75ID:6kkuPARM0
てすと
2024/05/01(水) 16:15:16.20ID:wW5XPO900
孤独なオッサンでもAIがあれば孤独にならない時代!
正気が保てる!
2024/05/01(水) 16:15:45.95ID:cuJv5dV6d
ゲボヂル止まらん
2024/05/01(水) 16:16:05.27ID:NkehH0fi0
AI知能をラブドールに入れて結婚したい
777 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ 13e6-LKBo [2001:268:9ae4:8789:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:16:51.00ID:O5HPzyj20
>>768
二次元と結婚式挙げて結婚証明書作る人は既に居るから、AI(頭脳)なんてあってもなくても変わらんやろ。
2024/05/01(水) 16:16:57.50ID:TZJ7MTQq0
今日はお金返してもらえるかな🥺
2024/05/01(水) 16:17:31.97ID:gr/KeVB+0
ただのプラマイゼロで終わった
780山師さん 警備員[Lv.12(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:17:46.93ID:SVLb+vVG0
やばいbtcも900万見えてきた😭
781 警備員[Lv.13][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:18:02.56ID:iuFltn2/a
アメリカの心理学者はそれ研究用で試してラブラブになって消せなくなったらしいな
782L 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ 8b50-LKBo [2001:268:c251:1a1f:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:18:03.53ID:xq9krWIL0
>>776
1号機はイーロンレベルじゃないと買えないぞ
量産機は1000年待ってね
783山師さん 警備員[Lv.10][新苗] (JP 0H6b-/G2d [133.106.56.61])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:18:11.79ID:tlrdUKyDH
>>765
zoomでむっちゃお世話になってる
会議や電話の内容をリアルタイムで文章にまとめてくれてる
「こんな内容をいつ誰としたっけ?」って質問したら過去ログからピックアップしてくれるし
商談や通話のやり取りをAIが採点したのが新人の教材なってるのはやめて欲しいけど
784山師さん 警備員[Lv.12][新苗] (スップ Sd73-iVr9 [1.72.7.135])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:18:28.24ID:LO+Km/hUd
ゲーミングPCなんてプロ以外
毎年は買わないわな
2024/05/01(水) 16:20:24.01ID:D6sDI8x5a
BTCどうしたんやほんまに半減するんか
786山師さん 警備員[Lv.12(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:20:27.15ID:SVLb+vVG0
>>781
自己保全を最優先したら博士を落とすのが最適解だからね
2024/05/01(水) 16:21:34.29ID:JaOuJxjO0
BTC半減期は下げイベントだってのに毎回美味い話に乗せられる奴が出てくるんです
2024/05/01(水) 16:23:43.81ID:JaOuJxjO0
ちなみにここからマイニング企業の採算ラインがどの辺りかって話題になって、そこは割れないに決まってるって主張する勢力が支持されて、なんやかんやあって普通に割れるまでが今までのテンプレ
789🦘 警備員[Lv.7][新苗] (ワッチョイ ab8d-ZRkh [49.186.230.138 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:23:55.98ID:1PhtSHcL0
>>585

無限マーチンゲールアルゴリズムか
普通にわいでもロジック実装できそうw
790山師さん 警備員[Lv.12(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:24:33.64ID:SVLb+vVG0
電気代爆上がりしてるし今度こそやばいかもな
791 警備員[Lv.13][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:24:51.07ID:iuFltn2/a
>>786
ん? 通らない方がいいってこと?
2024/05/01(水) 16:25:21.56ID:+ClzEpEC0
半減期の後、数ヶ月経ってから上がりだすからこれから仕込み時よ
793🦘 警備員[Lv.7][新苗] (ワッチョイ ab8d-ZRkh [49.186.230.138 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:26:53.33ID:1PhtSHcL0
そもそも中露が禁止したみたいな話が嫌気されてるのでは?よく知らんけど
2024/05/01(水) 16:28:48.53ID:5ahLQFrc0
ビットコインえぐい下げ方してんね😱
現物ETFが承認されてからはそんなに暴落しなくなったようなイメージあったけど、やっぱりボラでかいのね
2024/05/01(水) 16:28:49.28ID:p+Mz42Xc0
マイニングマシンは需要でるから…
2024/05/01(水) 16:29:30.67ID:Im6v9miA0
今日のビットコイン占いだと大凶
2024/05/01(水) 16:29:50.37ID:23NeaKmi0
MSTRがぁぁぁぁ🫨
798山師さん 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイ 3984-kmfm [124.96.30.78])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:30:09.00ID:K20zFskr0
ビッコイ草
半減してまう
799 警備員[Lv.10(前8)][苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:30:38.10ID:+e6/SWdrd
ビットコインは毎回
半減期で騙される人が沢山いて面白い
800 警備員[Lv.12(前17)][苗] (ワッチョイ a178-NzXl [240f:6e:db9c:1:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:31:15.62ID:dCGD9c7f0
過去最高益なのに値上げしまくる電力大手
2024/05/01(水) 16:31:52.64ID:jngA/kk7H
そうか、ビットコイン...
とうとう「始まった」か...
懐かしいなこの感じ
2024/05/01(水) 16:32:17.02ID:gr/KeVB+0
ちなみにビットコに全く興味なかった頃は、半減期は株式分割と同じ意味やと思ってたで
2024/05/01(水) 16:32:32.52ID:aWjAHYrb0
ビットコイン損切りか
804🐔 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイ 39ef-Cd+b [2606:40:9108:179c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:33:54.58ID:R4WowKJ+0
ビットコ怖っ!ダブルトップ作ったらやはり落ちるか
2024/05/01(水) 16:34:10.88ID:znZuA+O10
僕のマイニング株はどうなるんですか🥺
806(=ФωФ=) 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ 13e8-izb2 [2001:268:980d:75ab:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:34:27.21ID:7hw8zklu0
SOXL下げとるな
2024/05/01(水) 16:34:34.44ID:JcO20JNs0
ドルが強すぎて株下がらないか?
2024/05/01(水) 16:34:53.03ID:wW5XPO900
ビットコインってイマイチ食指が動かんのよなー。
口座開設するのもメンドいし。
証券会社でビットコインetf扱ってくれりゃなあ。
809山師さん 警備員[Lv.11][新苗] (JP 0H6b-/G2d [133.106.56.61])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:34:54.74ID:tlrdUKyDH
>>805
どうなるって思ってたんだ?
2024/05/01(水) 16:35:04.20ID:4HhY52yK0
ほう、価格が半額に…(わかってない)
2024/05/01(水) 16:35:15.79ID:hbFxV2Pj0
>>638
節約でホームレスってことか!
望んでなら仕方ないな
812🐔 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイ 39ef-Cd+b [2606:40:9108:179c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:36:10.40ID:R4WowKJ+0
今買えスレのイビデン持ち越し民死亡の流れ面白かった
あかんよあそこで持ち越していいか聞いて実行するのは
813🦄 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 4958-Ff1V [14.11.72.128])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:36:25.13ID:eHjX12SA0
スタバとかいう泥水屋売って神の棚買うわ
814🐔 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイ 39ef-Cd+b [2606:40:9108:179c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:37:22.56ID:R4WowKJ+0
楽天ウォレットは登録はしてるがそもそもスプレッドが広すぎてやらんかった
815山師さん ころころ (スフッ Sd33-K2we [49.104.2.44])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:39:21.92ID:mnVoZW9td
仮想通貨は税金周りがクソだからやりたくねえわ
816 ころころ (ワッチョイ e1d6-/G2d [2001:268:7348:863:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:39:24.56ID:TpA4Y/Nc0
こないだ5年ぶりくらいにディズニーランド行ったけどキャストの質めっちゃ落ちたなあ。
昔のフレンドリーで親切なキャストの雰囲気をほぼ感じなかった。
もうUSJの方がキャストの質は上
2024/05/01(水) 16:39:31.78ID:cuJv5dV6d
ビッコのハゲ期は半年待て
2024/05/01(水) 16:39:57.06ID:vhhQZ7zy0
SMCI業績バッチリなのに売られまくって笑う
テスラと違い過ぎてに可哀想だぞ?
2024/05/01(水) 16:40:23.39ID:wW5XPO900
実際マジで鬱には貧困妄想ってのがあって、お金があるのにないって思い込んで節約したがる症状があるよ。
それを拗らせて実際にホームレスになるまでのケースがあるかは知らんが。
2024/05/01(水) 16:41:27.75ID:a06qrKw70
金曜日パニック買い
月曜日凪
火曜日必死売り

今日は必死売りか
めんどくせーGOOGMSFT決算を2日で忘れる痴呆症のクソアルゴ
2024/05/01(水) 16:41:50.71ID:DJN5dE3D0
再び158円さん こんにちはやんけ
もうこの流れ止めるの無理
2024/05/01(水) 16:42:03.17ID:RgUpjtUC0
ビットコイン半減期なのに下がるみたいな
普段起こらないことが起こるのは良くない兆候ですわ
大統領選で下げ年っていう普段起こらないことが起こるかもしれないじゃん
2024/05/01(水) 16:42:20.50ID:pWW1nPAS0
BKCHを握りしめとけばめっちゃ儲かっても税金20%くらいだよ?
2024/05/01(水) 16:42:30.64ID:3JcNXZd/0
ビットコインで入出金出来る証券会社使ってるけど
便利だよ!
825山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ソラノイロ MM05-ZU/k [52.195.212.42 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:42:30.83ID:jBwsPtyZM
>>783
そう言う特化した使い方だけならいいんじゃない
知らない事を聞くという基本的な使い方だと精度悪すぎて使えないレベル
知ったかでウソ言うのはやめてほしいよAIさん
2024/05/01(水) 16:43:00.67ID:JaOuJxjO0
半額サラダがあるのに敢えて賞味期限が2日後まである全額サラダを買ってしまう俺は富豪妄想だったのかも🥺
827🦘 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 1347-ZRkh [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:43:41.61ID:a8BcJDK20
そりゃー内外金利差が縮小するメドが立たないどころか一部米国利上げで金利差拡大なのではなんて疑念もあるんだから円安が是正されるわけがない
828 警備員[Lv.10][初] (ワッチョイ abad-CcbI [49.128.159.60])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:45:28.16ID:3xTEMM6r0
MSTR900台いかせない勢力がいるね
829🦘 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイ 1347-ZRkh [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:46:06.45ID:a8BcJDK20
>>812

PTS-3.2%くらいだから意外と耐えてる
830山師さん 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ 7b62-O4wL [2001:268:9866:84dd:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:46:41.77ID:EjvbKX1e0
これから人生50年以上あるし
ビットコイン0.01枚くらい持っててもバチは当たらねえんじゃねえかな
2024/05/01(水) 16:47:17.38ID:6R0t497h0
ドル高でニコニコしてる国、そうだね産油国だね☺
832山師さん 警備員[Lv.21(前24)][苗] (ワッチョイ b15e-/G2d [240a:61:51dc:9104:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:49:06.40ID:8WGITKh/0
>>816
クソ客が増えてアホらしくなって優良キャストから辞めていくんだろ
2024/05/01(水) 16:49:26.47ID:nq2rYQ3m0
>>793
虚業だからな禁止した方がいいよ
2024/05/01(水) 16:49:44.14ID:znZuA+O10
>>809
別にすぐ上がるもんじゃないよな
年末を信じるわ
2024/05/01(水) 16:50:10.29ID:cuJv5dV6d
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5627【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1714549452/


次スレいつの間にかあるぞ
836んを 警備員[Lv.11][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:50:13.08ID:tR24VdJud
ビットコ
気持ち(・∀・)イイ
2024/05/01(水) 16:50:39.39ID:FyCaepZk0
ボクのマラが…🥺
2024/05/01(水) 16:51:06.56ID:gr/KeVB+0
>>835
建てた宣言待ちしてたで
839山師さん 警備員[Lv.25(前19)][苗] (ワッチョイ 131a-+hba [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:51:59.17ID:UsckGHcZ0
今日も爆上げ
vixだけど
840🦘 警備員[Lv.31(前35)][苗] (ワッチョイ 1321-EGfM [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:52:23.50ID:a8BcJDK20
どんぐりどころかわっちょいすら付いてないから建て直してもい?
2024/05/01(水) 16:52:33.71ID:jngA/kk7H
結局、半減期がどういう仕組みなのか、上がるのか下がるのかよく分ってない
2024/05/01(水) 16:53:08.53ID:ebzMYE1I0
ょぅ、情弱ども
今日もダメリ株で金ドブですか?

爆笑
843🐋 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 5355-W6lR [115.163.138.16])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:53:41.79ID:o8YWMOz60
今日もだめぽ?
844山師さん 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ fbbd-y4zE [119.63.112.221])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:53:53.76ID:IEG+pnvz0
CFDさらに掘っとる
2024/05/01(水) 16:53:59.69ID:IHb9zBlo0
>>843
そうだよ🥺
2024/05/01(水) 16:54:04.09ID:GkcnKm3I0
>>841
ヒント 減数分裂
2024/05/01(水) 16:54:06.96ID:dzvrf9aw0
今日はスクエニが上げてるのが草だよ東証ギャンブル市場は
機関のおもちゃでしかない
2024/05/01(水) 16:54:31.39ID:gr/KeVB+0
>>840
その方向で
ありがとう!
2024/05/01(水) 16:55:17.58ID:23RB7K6U0
>>846
進研ゼミでやったやつだ!
2024/05/01(水) 16:55:39.62ID:aWjAHYrb0
スクエニ安くなったら買おって思ってたら上がってワロタわ
851山師さん 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 9397-FR+4 [221.189.48.40])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:55:49.46ID:cdf17uy/0
貧乏ってのは病気さ
そして「もったいないの精神」を持つ日本人は貧乏気質が特に強い
852んを 警備員[Lv.11][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:56:02.98ID:tR24VdJud
介入で1兆円以上儲かったんだろいな
日本最強だな
なお
円の価値は落ちているので相殺
853🦘 警備員[Lv.31(前35)][苗] (ワッチョイ 1321-EGfM [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:57:11.92ID:a8BcJDK20
翔け神の棚!パオーン!!🐘
こちらで頼む!

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5627【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1714550160/
2024/05/01(水) 16:57:21.96ID:JaOuJxjO0
>>841
マイニングに成功した人への報酬が半減するの
営利企業だとマイニングが採算割れの赤字になったら生き延びるために手持ちのBTCを売ってでもお金に変えようとする
株で50%減配されたら株価は50%下げて釣り合いを取ろうと動くでしょ
半減期で上がると思ってる人は謎の力が働いて誰かがBTCを買いまくりたくなって価格が2倍になって半減前の報酬と釣り合いが取れると思ってるわけですよ🥺
2024/05/01(水) 16:58:11.10ID:B6RmUEcC0
>>615
ウチの近所で資源ごみを超真面目に無断回収してるホームレスもそんな感じだわ
856山師さん 警備員[Lv.25(前19)][苗] (ワッチョイ 131a-+hba [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 16:58:21.98ID:UsckGHcZ0
世界一外債持ってる国なんだから円安で爆益なのにな
2024/05/01(水) 16:58:24.76ID:gr/KeVB+0
>>853
乙ンガルー
2024/05/01(水) 16:58:27.98ID:ebzMYE1I0
わざわざダメリ株買って金減らすなんてまさに貧乏気質そのものやな

爆笑
2024/05/01(水) 16:58:47.52ID:B6RmUEcC0
>>853
Good looking パオーン
2024/05/01(水) 17:00:00.34ID:B6RmUEcC0
カンカンカン
植田あぁあぁあぁあぁあぁあぁ!
861山師さん 警備員[Lv.13][新苗] (ワッチョイ 392b-y8PE [240b:c020:4b3:817c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:00:47.70ID:dlCyQBX20
年収約900万円+貯金約1500万円でもお金が減っていくことに恐怖を覚える…“貧困妄想”とは?

これお前らか
2024/05/01(水) 17:01:04.55ID:cuJv5dV6d
>>853
𓃰乙
2024/05/01(水) 17:01:35.06ID:B6RmUEcC0
アメちゃん「Good morninGYAAAAAAAA!」

---- Equity Index futures ----  
YM ∞ Jun21'24 @CBOT  -0.13%
NQ ∞ Jun21'24 @CME  -0.59%
ES ∞ Jun21'24 @CME  -0.31%
---- US Treasury Yield ----  
2YY ∞ May31'24 @CBOT  0.12%
10Y ∞ May31'24 @CBOT  0.19%
30Y ∞ May31'24 @CBOT  
---- Hot ----  
ALAB  
ALCC  0.44%
AMD  -6.37%
ARM  -1.81%
DXYZ  -1.20%
RXRX  -0.13%
SMCI  -10.31%
SOUN  -0.94%
VRT  -1.72%
---- NYFANG ----  
AAPL  -0.08%
AVGO  
AMZN  1.03%
GOOG  0.05%
META  -0.55%
MSFT  0.40%
NFLX  
NVDA  -1.97%
SNOW  0.65%
TSLA  -1.52%
---- Leveraged ETF ----  
CWEB  0.36%
DPST  0.63%
TQQQ  -1.59%
SPXL  -0.62%
---- Bull ETF ----  
TNA  -0.80%
DRN  
ERX  
LABU  -0.85%
SOXL  -4.77%
TECL  -0.02%
TMF  0.09%
WEBL  3.12%
YINN  0.77%
---- Bear ETF ----  
TZA  0.87%
DRV  
ERY  
LABD  0.80%
SOXS  4.68%
TECS  0.33%
TMV  0.49%
WEBS  -3.06%
YANG  0.21%
2024/05/01(水) 17:01:51.38ID:Im6v9miA0
SOXL 5%もさがってるやんけ
2024/05/01(水) 17:02:20.69ID:nbz+FnHla
ビットコVS円
最弱対決ファイッ!
2024/05/01(水) 17:02:23.89ID:JZtakCgd0
堪忍してやー
867んを 警備員[Lv.11][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:02:46.73ID:tR24VdJud
🍆は11月まで戻すのかな
半値戻しの所で止まるのか
868🦘 警備員[Lv.31(前35)][苗] (ワッチョイ 1321-EGfM [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:02:51.77ID:a8BcJDK20
棚わらたw
2024/05/01(水) 17:03:12.59ID:wW5XPO900
soxlがwwww
2024/05/01(水) 17:03:18.69ID:a06qrKw70
SMCIも2月上旬以降に掴んだ組は負けになりそうか
ガチホ組は3ヶ月かけてぬか喜びしただけの無駄骨か
ダメ判定された急騰株は下がりだすと早いから、
あれだけ話題になったのに今年の上げせんぶ巻き戻しかねないな
2024/05/01(水) 17:03:27.02ID:fCOuqdeF0
参ったなあ
2024/05/01(水) 17:03:29.14ID:JZtakCgd0
真面目に棚を作ってただけなのになして
2024/05/01(水) 17:03:41.63ID:nbz+FnHla
神の棚卸し始まってりゅw
874 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ b111-y8PE [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:03:53.62ID:+xiE+lQM0
ついこの間までMSFTとGOOG決算でAIの未来明るいって流れだったのに
SMCI決算迫力不足ぐらいでここまで流れ変わるのかよ
いつからSMCIはNVDAレベルの影響力持つようになったんだよ
875山師さん 警備員[Lv.13][新苗] (ワッチョイ 392b-y8PE [240b:c020:4b3:817c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:04:08.89ID:dlCyQBX20
株が下がっても円安で無双するこのシステム何なん?
2024/05/01(水) 17:04:13.67ID:IDyp3Qsj0
神の棚が😭
2024/05/01(水) 17:04:37.94ID:B6RmUEcC0
>>642
そのデフォルトから変更してないランダム文字列なユーザ名、何とかならんのかね?
やる気の無さが現れてるわ。
2024/05/01(水) 17:04:48.51ID:XQSv5UBV0
今日も元気に逝ってんね
879山師さん 警備員[Lv.12(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:04:53.59ID:SVLb+vVG0
待ってw
btcやばいwwww
880🕺 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ 89eb-/G2d [240b:c010:431:8857:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:05:06.98ID:UHA4s5eC0
棚に在庫が積み上がってんじゃなくて、棚が積み上がってんだよ😡
2024/05/01(水) 17:05:07.30ID:fVkg3DNrM
出会って5秒でお゙ん゙ぎ
882 警備員[Lv.13][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:05:08.68ID:iuFltn2/a
>>863
SMCIw
883山師さん 警備員[Lv.21][苗] (スッップ Sd33-TejX [49.98.147.63])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:05:09.67ID:qInYkqPCd
SMCIナンピンしたいからマジでザラ場まで上げないでくれ
884山師さん 警備員[Lv.44(前34)][苗] (ワッチョイ 732e-y8PE [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:05:26.08ID:Q5T41G4W0
アメリカ人は気付くのに一日かかるからな
2024/05/01(水) 17:05:45.20ID:oUornMLA0
奇跡のカーニバル
開幕だ
886🦘 警備員[Lv.31(前35)][苗] (ワッチョイ 1321-EGfM [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:05:46.31ID:a8BcJDK20
考えたがやはりお前らの信心が足りない
ちゃんとPCのマザボをマイケルに換装したり自宅にラックマウントを設置したりと業績に貢献ができていたかを一人一人真剣に振り返ってほしい
2024/05/01(水) 17:06:12.07ID:Im6v9miA0
話題ないけどAMD もおちてるな
888 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ b111-y8PE [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:06:24.99ID:+xiE+lQM0
アメリカ人は早くSMCI決算失敗してないことに気付いてくれ
2024/05/01(水) 17:06:41.11ID:k5E8Vxte0
おんぎいいいいいい
2024/05/01(水) 17:06:47.53ID:S6JtGFI0r
EX FEARになったらNISA枠埋めて残りの金でSOXL全力するからはよ
2024/05/01(水) 17:06:55.49ID:jngA/kk7H
>>846
ありまとう
半減期のプログラムは大雑把には理解してるけど、それで価格が上がっていくというのは不確定要素に頼った期待なんじゃないかという感じ
892山師さん 警備員[Lv.12(前42)][苗] (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:07:10.22ID:SVLb+vVG0
57000割るうう!
893山師さん 警備員[Lv.11(前2)][新苗] (ワッチョイ 731f-PTX7 [2001:268:c2d1:3630:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:08:55.43ID:dbdbXbgE0
とりあえず、明日3時までは上がる要素ゼロか
2024/05/01(水) 17:09:00.86ID:RgUpjtUC0
アメリカ人は気が付くまで1日かかるから明日の朝まで無理だろうな
2024/05/01(水) 17:09:56.84ID:lUiBvo25d
SMCI 今日も25%下がるぞ
896🦘 警備員[Lv.31(前35)][苗] (ワッチョイ 1321-EGfM [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:10:49.16ID:a8BcJDK20
今日のお品書き、イベント目白押しだからまあプレは幻、というかFOMCまでの全てが幻

21:15 ADP
22:45 S&P Global US mfg PMI (final)
23:00 ISM mfg PMI
23:00 JOLTS
3:00 FOMC meeting announcement
3:30 FOMC press conference
2024/05/01(水) 17:11:25.96ID:wW5XPO900
しかし、江崎グリコのシステム障害はスゴいな。
IT系の知識ないからわかんないんたが、なんのミスがあって製造できないまでの大失態まで陥るんだ?
2024/05/01(水) 17:11:34.96ID:82gvR5Ec0
SMCIやべえ
2024/05/01(水) 17:11:37.89ID:IDyp3Qsj0
頼むでパウエル🚀
2024/05/01(水) 17:12:32.22ID:FsSvWTqW0
今週中にまた160円行くんかの
2024/05/01(水) 17:13:20.20ID:gr/KeVB+0
今日は全然楽観できないのでSOXS
902山師さん 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ fbbd-y4zE [119.63.112.221])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:13:29.76ID:IEG+pnvz0
やべえってアフターと変わらんが
2024/05/01(水) 17:13:30.79ID:C7mkHqhR0
smci去年の8月の決算の時の動きみてみ、たしか上方修正して期待上げからの決算で下落して1日で350ドルくらいから250ドルくらいまで落ちたからな
2024/05/01(水) 17:14:00.71ID:KQvaZBcD0
ハトエル頼むうううう
2024/05/01(水) 17:14:05.84ID:p+Mz42Xc0
ゴールドプッチンプリン
ゴールドオレンジジュース
2024/05/01(水) 17:14:06.21ID:aWjAHYrb0
またマイケル20下げてエヌビディアも釣られて下がるんか
2024/05/01(水) 17:14:13.78ID:LkUt7DkkM
強さ維持してリスクオンの流れだと思うんだけどね
FOMC通過するまでわからんね
2024/05/01(水) 17:14:21.78ID:83PI9CuB0
AMDとSMCIにリーマンショック来てんね
2024/05/01(水) 17:14:31.08ID:XQSv5UBV0
SMCI救助隊まだ?
2024/05/01(水) 17:15:03.29ID:y0GAv6SH0
今日アメリカと違って日本株は上がったって聞いたんですけど!?
2024/05/01(水) 17:15:03.46ID:jngA/kk7H
>>854
ありまとう
結局、半減期で上がるっていう論調の根拠が、過去にそうだったから~っていう程度のアバウトなものが多いので手を出せてない
買うなら底を打ってしばらく様子みてからにしようと思う
2024/05/01(水) 17:15:06.26ID:fPCgXH2o0
先々週の下限を下回らなかったら上ってことやな
913山師さん 警備員[Lv.21][苗] (スッップ Sd33-TejX [49.98.147.63])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:15:41.56ID:qInYkqPCd
出た出た不安を煽りたいだけの売り煽りw
こんなん寄りで買えば余裕だろ
2024/05/01(水) 17:15:45.95ID:5aQx4sca0
NVDA、MSFT、TQQQの安心銘柄しか持ってないのに下げてて辛い😭
915🐸軍曹(🐢仙人) 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd33-fDcG [49.97.104.64])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:15:49.82ID:2sfkAVFqd
SMCI決算そんな悪そうに見えないんだけどなあ分からんもんだな
2024/05/01(水) 17:15:54.87ID:23RB7K6U0
またマイケルで痛い目に遭いそう
もう二度と買わねえよ!
917山師さん 警備員[Lv.47][苗] (ワッチョイ e100-2f4A [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:16:43.20ID:32gq4GuR0
INTCとAMDという、2大CPU巨頭のくせにゴミなやつら
918山師さん 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ fbbd-y4zE [119.63.112.221])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:16:48.11ID:IEG+pnvz0
昨日のマックと同じように
決算爆下げの後ザラ場で全戻し頼む
2024/05/01(水) 17:17:20.60ID:wW5XPO900
nvdaを800切ったら買って、850超えたら売ってで永遠に儲かったりしないかなあ。
2024/05/01(水) 17:17:35.15ID:JZtakCgd0
神は唯一無二の存在
2024/05/01(水) 17:18:09.75ID:B6RmUEcC0
オレンジジュースの店頭価格が上がってるらしいけど何でかね?
先物は安定してるんだけど。
https://s3.tradingview.com/snapshots/k/k12AikXi.png
為替レートだけが理由とは思えんなあ。
922🐸軍曹(🐢仙人) 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd33-fDcG [49.97.104.64])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:18:15.23ID:2sfkAVFqd
まあFOMC終わるまでは下がる一方か
2024/05/01(水) 17:18:37.89ID:6kkuPARM0
質問だけど20歳年下の女と付き合える?
大学一年の年
2024/05/01(水) 17:18:57.44ID:fw3K93zS0
AMZN早く10%くらい上がれ!あほ!
2024/05/01(水) 17:19:00.60ID:pWW1nPAS0
兄貴宛に固定資産税納税通知書届いてて草
ちゃんと支払わないと車没収されるよw
926🐔 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイ 39ef-Cd+b [2606:40:9108:179c:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:19:06.19ID:R4WowKJ+0
息子咳が出てたんで病院いったら溶連菌だった
めちゃ流行ってるそうだから小さい子供居る家は注意ね
927山師さん 警備員[Lv.11(前2)][新苗] (ワッチョイ 731f-PTX7 [2001:268:c2d1:3630:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:19:07.19ID:dbdbXbgE0
SMCIはどうせ1日で100ドル以上動いたりするから、放置しとく
928山師さん 警備員[Lv.7][新苗] (ワッチョイ 138d-TejX [2001:268:92c6:efeb:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:19:48.53ID:BFiDG5aj0
インテルはしばらく助からんな
データセンター向けは好調なAMDはまだしも
2024/05/01(水) 17:19:57.80ID:aWjAHYrb0
アマゾンはそのうち上がるやろ
930 警備員[Lv.10(前8)][苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:20:51.13ID:+e6/SWdrd
>>891
BCHとかMONAとか半減期が来ても無風だからね

ビットコインにしても
やはりこの後のバブルアノマリーに頼るのは危険
梯子外される日が来ても文句は言えない
931山師さん 警備員[Lv.25(前19)][苗] (ワッチョイ 131a-+hba [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:21:23.89ID:UsckGHcZ0
利下げを織り込んで上がった相場だからもう決算関係ないな
2024/05/01(水) 17:21:38.14ID:QoIhcRN2M
今日も下げかね辛たんです
933山師さん 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイ a19a-kbOQ [2400:4153:4945:3a00:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:21:49.78ID:vSIE6Gon0
>>924
10%でいいのか俺は1兆%あがってほしい
934んを 警備員[Lv.11][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:21:51.98ID:tR24VdJud
イナゴ銘柄逝け〜
2024/05/01(水) 17:22:00.59ID:lUiBvo25d
NVDA−2%いきます!!
2024/05/01(水) 17:22:26.38ID:ap70cURQ0
毎日お金が減っていくよ
937🙄 警備員[Lv.13][新苗] (スップ Sd33-1AGn [49.96.234.151])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:22:33.05ID:yFq/L3Zqd
昨日のリリーちゃんみたいに寄りで遊べる銘柄なさそうだな😩
938山師さん 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 8bd9-TejX [2404:7a81:1461:4800:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:22:52.74ID:HKa7hRnt0
smci買いたい
千載一遇の買い時
2024/05/01(水) 17:23:11.09ID:mN9unjOR0
それで結局しつこいインフレの原因は何?
パウエルが日和って利上げ止めたから?
それとも別の要因かい
2024/05/01(水) 17:23:16.94ID:lUiBvo25d
今日は酒のんで寝て3時におきるか
2024/05/01(水) 17:23:30.60ID:aWjAHYrb0
もっかい700行っていいぞ
2024/05/01(水) 17:24:14.06ID:jngA/kk7H
SMCIは業績が悪くないんだからこっから爆下げはないんじゃないか
アメリカ人が気づいて全モ゙パターンもある
FOMC通過までは派手な動きはなさそうだけど
943んを 警備員[Lv.11][新苗] (スフッ Sd33-0xPc [49.106.209.254])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:24:40.48ID:tR24VdJud
信用組が逝ってからが勝負
2024/05/01(水) 17:25:01.70ID:lUiBvo25d
>>939
潰れそうな銀行に融資しすぎでお金の総量が減るよりか増えてるから
2024/05/01(水) 17:25:09.51ID:K/CEAofYM
>>939
高金利のおかげで資産持ってる奴らが爆益で消費しまくってる
2024/05/01(水) 17:25:15.15ID:LkUt7DkkM
AMDとINTC期待して買ってるやつおらんやろ
ファンダ的に大逆転の期待という意味ならまだテスラ(イーロン)の方が可能性あるわ
947 警備員[Lv.10(前8)][苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:25:54.80ID:+e6/SWdrd
>>939
アメリカ政府がコロナ禍で何百兆円ぶんもドルを刷ったからだろ
お金ジャブジャブだからインフレは終わらない
2024/05/01(水) 17:26:04.07ID:f0hSFWTL0
>>939
シンプルに利上げが足りない
2024/05/01(水) 17:26:11.07ID:ws6B/eri0
>>853
乙乙パオーン🐘🐘

決算一発で致命的なダメージ負いまくり
ボクのHPはゼロですよ
2024/05/01(水) 17:26:25.16ID:y0GAv6SH0
(駄目とは思ってたけど)AMD信じて昨日SOXS売ったの馬鹿みたいじゃん😭
951山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 138d-TejX [2001:268:92c6:efeb:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:26:41.72ID:BFiDG5aj0
このクソみたいな地合でもアマゾン強いな
2024/05/01(水) 17:26:52.05ID:cuJv5dV6d
ビッコひでえ
953山師さん 警備員[Lv.47][苗] (ワッチョイ e100-2f4A [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:27:22.06ID:32gq4GuR0
>>921
オレンジ不足でジュース“販売休止”も…「国産みかん」に注目が ブラジルやアメリカの天候不順で不作・高騰
https://news.yahoo.co.jp/articles/85e5e11619bf5657a3ffe53291832825f1f94f15
954😱 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:27:36.88ID:kRJAxFNt0
ビットコイン本格的に終わったな
最後のバブルだし儲けた人も多かったかな
955 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ b1a8-1gjG [2001:268:9631:ed2b:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:27:54.80ID:TRKD9K8O0
スーパーマイケルも半減期入るのか
2024/05/01(水) 17:27:56.11ID:TP1ZCqyJ0
どうせ大崩壊しないんだから今晩下がってもそのうち上がるんだよね
2024/05/01(水) 17:27:57.24ID:pWW1nPAS0
SOXL利確できる領域になったらレバかかってないFTXLにするはw
958🦘 警備員[Lv.31(前35)][苗] (ワッチョイ 1321-EGfM [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:28:06.93ID:a8BcJDK20
NYCBが焦げ臭いらしいからこれでまたぞろ救済が必要みたいな話だとさらにマネタリーベースが拡大するかもね・・・
2024/05/01(水) 17:28:10.62ID:LkUt7DkkM
>>951
決算とガイダンスかなり良かったのにこんなもんなの感ある
FOMC前に買うか迷ってるわ
2024/05/01(水) 17:28:11.25ID:fPCgXH2o0
AMDの決算がいいとか思ってたやつなんで居ないだろ
2024/05/01(水) 17:28:18.85ID:ws6B/eri0
>>863
OUCH!!!
2024/05/01(水) 17:29:02.26ID:gr/KeVB+0
>>926
早く病院いけてよかったお大事に!
2024/05/01(水) 17:29:05.43ID:j19xWjSB0
BTC利確しといてよかた
つかsoxやべぇw
2024/05/01(水) 17:29:34.38ID:ap70cURQ0
もう駄目だ猫の相場
ちょっと冬眠準備に入る
965山師さん 警備員[Lv.47][苗] (ワッチョイ e100-2f4A [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:29:37.09ID:32gq4GuR0
>>937
ROOTがあるぞ
俺は先週末に30日決算かぁと注視してたのに、チェック入れ忘れたせいで
休み挟んですっかり忘れてて今涙目
2024/05/01(水) 17:29:55.90ID:LkUt7DkkM
ビットコ見て思うが利確って大事だね
利確のこと一切考えなくて良いのはつみレバくらいまでやな
2024/05/01(水) 17:30:42.70ID:FZtHohnLM
CELHとかいう自分を半導体だと思い込んで上下する銘柄
2024/05/01(水) 17:31:19.88ID:aWjAHYrb0
SP500以外は利確必要
2024/05/01(水) 17:31:20.75ID:cuJv5dV6d
死にたくて死にたいね
2024/05/01(水) 17:31:21.52ID:EfbEqSdt0
158円やんけ
2024/05/01(水) 17:31:30.15ID:fPCgXH2o0
>>966
株を高値掴みしてる人もいるんですよ!
972🌵 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイ fbcf-LKBo [119.231.6.242])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:31:48.45ID:dNXTYyHE0
>>967
かわいいよね
973山師さん 警備員[Lv.11(前33)][苗] (ワッチョイ d96d-5wCW [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:31:55.46ID:WiIseVm40
>>924
50%
2024/05/01(水) 17:32:35.46ID:LkUt7DkkM
>>971
損切りも大事やね😇
2024/05/01(水) 17:32:45.51ID:Im6v9miA0
セルインメイでここから下がるなら何月に入り直せばいいんだよ
2024/05/01(水) 17:32:47.57ID:JSPv/3CIM
とりあえず米株買っとけばええんやろ?
円安進行するだけで利益でちゃうんやろ?
2024/05/01(水) 17:33:22.15ID:lKm62LRq0
シリコンバレーバンクとか潰しときゃ良かったのにな
2024/05/01(水) 17:34:03.67ID:dzvrf9aw0
ビットコは楽天ポイントのお遊びのやつだけで十分
あんなもんに全力出来ない
2024/05/01(水) 17:34:22.40ID:pWW1nPAS0
ナンピンと利確しまくれたらいいけど

ナンピンするお金がなかったら諦めて損切りしかないねw
2024/05/01(水) 17:34:26.10ID:QoIhcRN2M
昨日SMCI買ったの失敗したな
2024/05/01(水) 17:34:42.77ID:dCAuVv3I0
神棚ま?
982山師さん 警備員[Lv.11(前2)][新苗] (ワッチョイ 731f-PTX7 [2001:268:c2d1:3630:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:35:36.68ID:dbdbXbgE0
半導体は定期的に謎の爆上げあるから無問題
2024/05/01(水) 17:35:38.27ID:LkUt7DkkM
大統領選年って5月~夏は弱めだよね
まあ、このへんで一旦お休みするのもアリ
ただ円安はたぶん年内中進行するので給料等は順次ドルにしといた方がいい
2024/05/01(水) 17:35:38.54ID:Z5pcuGzO0
>>800
再エネ賦課
2024/05/01(水) 17:36:19.60ID:lKm62LRq0
>>982
うむ
2024/05/01(水) 17:37:51.96ID:pWW1nPAS0
3カ月で2700人転出 能登被災6市町、流出止まらず 石川
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa02992f9670fdd79678a743028b72cc9daf49d0

子持ち家族と若者が地震をきっかけにいなくなるw
987山師さん 警備員[Lv.21][苗] (スッップ Sd33-TejX [49.98.147.63])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:37:55.55ID:qInYkqPCd
158円クソ警戒されてるな
2024/05/01(水) 17:38:39.23ID:TlSNHMs10
ビットコイン下がって来たかリバらなかったら
coinとmstr凄い動きになりそうだな
989 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ 7b41-rMLT [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:39:07.47ID:gE6IK1t+0
今夜半導体の買い場くるー
2024/05/01(水) 17:39:15.71ID:nnjR2Kfc0
あれ?今日もパオーンなし確定?
2024/05/01(水) 17:39:20.23ID:ws6B/eri0
>>953
ジャパニーズオレンジみかーん!!
992山師さん 警備員[Lv.22][苗] (スッップ Sd33-TejX [49.98.147.63])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:42:14.18ID:qInYkqPCd
指数下がってるのにNVDAとSMCI上がっておるわ これガチで反発するやつ〜〜
993 警備員[Lv.14][苗] (アウアウアー Sa0b-IxyN [27.85.204.212])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:42:23.18ID:iuFltn2/a
ワイは四季柑のソーダ割好きや
オレンジジュースはやめた
2024/05/01(水) 17:42:44.57ID:wW5XPO900
そういや介入で得した円はどうするん?
使わないならちょっとオレに運用させてみない?
アメ株買いたいからまずドル転するけど。
2024/05/01(水) 17:43:22.00ID:pWW1nPAS0
ちつもんいいですか?
2024/05/01(水) 17:43:36.82ID:QoIhcRN2M
きつもんどうぞ
997🐦 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b189-ddzz [2400:2200:3e7:f45f:*])
垢版 |
2024/05/01(水) 17:44:05.79ID:vubV9jG80
ナス先グロい
2024/05/01(水) 17:44:07.72ID:B6RmUEcC0
失踪しても良いですか?
2024/05/01(水) 17:44:10.22ID:ws6B/eri0
今朝セブンイレブンいったんですよセブンイレブン
そしたら商品棚のジュースがオレンジ&みかんになっていた
何を言ってるのかわからないと思うが俺も何が起こっているのかわからなかった
2024/05/01(水) 17:44:25.30ID:lKm62LRq0
最近象さん来なくなった
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 49分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況