探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5637【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1🐸軍曹(🐢仙人) 警備員[Lv.14(前40)][苗] (スッップ Sd5f-fDcG [49.98.159.130])
垢版 |
2024/05/03(金) 23:43:17.58ID:7bA7CWIWd
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3:

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3:
◯/✕で◯はどんぐりで書き込めるレベル。
✕は1=どんぐり表示、2=非表示、3=どんぐり表示(大砲禁止)、4=非表示(大砲禁止)

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認してから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1710509554/

スクリプトよけのNGName (随時更新)
https://pastebin.com/rFZ7vKtM

どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5635【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1714712641/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5636【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1714740327/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
2🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/03(金) 23:44:28.38ID:KI8NpMCS0
>>1
神いわゆるGOD!
2024/05/03(金) 23:44:51.87ID:E7PrWtoy0
>>1
THANX
2024/05/03(金) 23:44:54.12ID:b37hUacq0
乙□□
5山師さん (ワッチョイ 13bd-C0IC [240b:10:a8a2:6800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/03(金) 23:54:38.92ID:N1hRvpMy0
スタグスタグ言われてるけど
米国株に投資する俺等に関係あるけ?
2024/05/04(土) 00:06:11.48ID:w3l1rQgD0
いちおつ
PLTRって決算跨いでもいいと思う?
こいつに賭けたいんだけど
7山師さん (ワッチョイ 392f-TejX [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:09:03.89ID:ExRWZ6xB0
>>1

今日はヨコヨコっぽいねー
2024/05/04(土) 00:09:24.92ID:aQUy7wU10
印旛部「頼む!リーマンショック級来てくれ!儲からないんだー!!」
2024/05/04(土) 00:09:48.38ID:Z+sFnNWV0
USA🚀の日かと思いきやスレのVIXが地味に上がってる
10山師さん (ワッチョイ 39bd-TejX [240b:11:d100:5800:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:09:58.88ID:FTJXZu3b0
いちおつです
MSTRはプラス7%なのにCOINはマイナス3%なんだなー
どっちもビットコイン関連なのに
2024/05/04(土) 00:10:00.40ID:uKX/dUbf0
スレ立ておつかれさまです…
今までどれだけ円安バリアという偽りの含み益に騙されてきたか実感している
12山師さん (ワッチョイ 99fc-TfPO [118.238.93.160])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:10:01.87ID:MfxLwI+r0
セブンのカレーうどんいくわ
13山師さん (ワッチョイ 81cd-BRR6 [130.62.205.12])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:10:33.46ID:gLVjmVdo0
いまのところ完全な寄り天
2024/05/04(土) 00:10:33.53ID:wX5PEGu50
すまん、なんで垂れ?
15山師さん (ワッチョイ 1974-mQsc [182.20.47.114])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:11:12.56ID:Z6ywBa850
テスーラ、逝くw
16山師さん (ワッチョイ 3903-jDrP [124.154.239.56])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:11:30.18ID:w3l1rQgD0
垂れたなこれ
起きた時にはマイテンしてそう
17山師さん (ワッチョイ 99fc-TfPO [118.238.93.160])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:12:00.20ID:MfxLwI+r0
だいぶ乱雑な分足だな、これは
2024/05/04(土) 00:12:08.85ID:ctnZLRlgH
>>10
これ解せないですね
個別の材料も今のところ見当たらないない
19山師さん (ワッチョイ 39bd-TejX [240b:11:d100:5800:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:12:17.07ID:FTJXZu3b0
エヌビディア決算までに900行ってくれよ!早く売りたいんだよ!
20🌩 (ワッチョイ a185-+THv [210.171.150.83])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:12:19.78ID:By6F7TMO0
NVDA決算まで暇な相場だ
21山師さん (ワッチョイ 1397-/G2d [240b:12:41a0:e800:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:12:53.84ID:uNBJSQ7I0
ごめん、なんで下がってるの?
2024/05/04(土) 00:13:10.52ID:S6v00PY/0
株食べてるひと、いつも秘伝のタレをかけてしまうらしい
2024/05/04(土) 00:13:31.14ID:Z+sFnNWV0
NVDA売りたい人多くて草
まあまた決算直前荒れるだろうなぁ
24山師さん (ワッチョイ b181-y311 [122.212.86.173])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:14:02.72ID:+PDLEsIv0
>>14
そら、ISMでまたスタグフレーションを示唆する数字が出たからよ
価格は下がらずに景気だけ悪化してる
25🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:14:48.57ID:tyMQI7/60
最近凄いどうでもいいことに気づいた
TSLAがプラスの日には令和のモテ男、歩くトゥナイトと言われた某固定がドヤ顔で現れるがTSLAが下がる日には現れない
あと明日は土日だから蟹おじが麻布台ヒルズ付近に住んでるの装って拾い画像を貼る可能性ってのが
2024/05/04(土) 00:16:07.48ID:pOP2LMKX0
介入無しで円安なら利確してたかもしれないな
これが吉と出るか凶と出るか
2024/05/04(土) 00:16:25.57ID:+PDLEsIv0
社債の借り換えの関係で利上げの効果が出てくるのって1〜2年のラグがあるんだよな
発行済みの社債は低金利のままなので借り換えがある程度進むまではノーダメだったりする
この辺りからそろそろ景気にダメージを与え始める
28山師さん (ワッチョイ 99fc-TfPO [118.238.93.160])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:16:40.65ID:MfxLwI+r0
ビットコマイニングはもう手を出さない
全く安定しないからアホらしい
29山師さん (ワッチョイ a126-b946 [240b:10:ca22:7c00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:17:56.05ID:UgMYngj50
長期停滞のIBM,10年後に量子コンピューター実現で噴かないかな
関連特許は世界一なんだが
2024/05/04(土) 00:18:06.00ID:XzFwTJ/e0
AAPLにに何期待してんだろ
2024/05/04(土) 00:19:01.90ID:GFZX2R3b0
>>18
死ね
32🐦 警備員[Lv.15(前16)][苗] (ワッチョイ b1bd-ddzz [2400:2200:3e7:f45f:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:19:21.45ID:i41Z/cKD0
てすーらどうして…
33🫶 (ワッチョイ 299c-/G2d [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:20:28.20ID:eBuF+8Yp0
神田さん、もう為替介入するなよ😡絶対するなよ😡
2024/05/04(土) 00:21:12.51ID:KEMXON0z0
サッカーはじまた
2024/05/04(土) 00:23:13.48ID:QbHdAZzm0
0:30キッコフじゃなかったっけ
36🐦 警備員[Lv.15(前16)][苗] (ワッチョイ b1bd-ddzz [2400:2200:3e7:f45f:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:24:03.34ID:i41Z/cKD0
そろそろ寝るべ
眠い
2024/05/04(土) 00:24:25.66ID:Z+sFnNWV0
動かないな
引けの直前に動き始めるの最近流行ってるみたいだけどそれやめないか?
38山師さん (ワッチョイ e119-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:25:17.28ID:KvpWhF/R0
これちょっと円安介入早かったか?
自然に円高になっとる。
39🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:25:18.44ID:DqNB0vIh0
SMCI弱いなあ
2024/05/04(土) 00:26:08.25ID:pOP2LMKX0
決算前に900は行くとみた
まだホールド
41山師さん (ワッチョイ e119-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:26:30.25ID:KvpWhF/R0
為替はもう急な円安も円高もやめてほしい。
42🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:26:38.48ID:tyMQI7/60
SMCIは下り最速、上りも最速と言われ米国のさくらインターネットと言われてきたのに下りは最速だけど上げは弱まってきたな
43山師さん (ワッチョイ 1397-/G2d [240b:12:41a0:e800:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:26:53.44ID:uNBJSQ7I0
下がり過ぎワロタ
44🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:26:59.91ID:DqNB0vIh0
サッカーでも見るか
45 警備員[Lv.15][苗] (アウアウクー MM65-IxyN [36.11.229.142])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:28:24.45ID:VzEC8cN1M
>>44
ワイも見るぞ
46🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:28:40.67ID:DqNB0vIh0
>>42
NVIDIA3倍レバと言われてたけどもはや1倍割るレベルや
2024/05/04(土) 00:28:44.45ID:Fjv8hFI/0
エヌビ888で利確したからもう暴落していいぞ
48🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:28:50.33ID:tyMQI7/60
まぁ一位突破して欲しいよな二位だとスペインとパリ五輪でグループリーグ同一グループだから
49 警備員[Lv.15][苗] (アウアウクー MM65-IxyN [36.11.229.142])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:29:39.04ID:VzEC8cN1M
山田ベンチだわ
荒木も
たぶん後半出るな
50🐦 警備員[Lv.16(前16)][苗] (ワッチョイ b1bd-ddzz [2400:2200:3e7:f45f:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:30:18.56ID:i41Z/cKD0
ワールドカップ?
51🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:30:55.09ID:DqNB0vIh0
いきなりシュート!
52🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:31:01.26ID:tyMQI7/60
そういや数年前の東京五輪、このスレでも当然実況スレとなって酷評されたの思い出すなあ
バッハとかめっちゃ叩かれてたな。時が過ぎるの早すぎ
パリ五輪まで100日切ってるもんな
2024/05/04(土) 00:31:41.49ID:Scip3OL90
円高にふれてるときって何したらいいの?
余力は少しあるんだけど
54🐦 警備員[Lv.16(前16)][苗] (ワッチョイ b1bd-ddzz [2400:2200:3e7:f45f:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:32:18.53ID:i41Z/cKD0
オリンピックか
55山師さん (ワッチョイ b1e4-b946 [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:32:19.25ID:8gjfRIia0
>>53
ニトリを買う
2024/05/04(土) 00:32:35.06ID:S7gj5ail0
素材何もかもが値上がりしててビビる
円安理由にするなら円高になったら安くしろや!
2024/05/04(土) 00:33:56.52ID:TntiXBSiH
日本は円の価値がどうなろうと値上げしたらそう簡単に戻らない
58山師さん (ワッチョイ 99fc-TfPO [118.238.93.160])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:34:35.47ID:MfxLwI+r0
ベア民も増えてそうだけど
簡単に方向性決めれるような相場ではないな
2024/05/04(土) 00:34:47.19ID:bmUHVwEm0
ドル転させてくれ
2024/05/04(土) 00:35:16.25ID:YjU3M/GS0
>>55
ほんとに上がるのか?
2024/05/04(土) 00:35:22.15ID:KEMXON0z0
なんでキーパー土人なん?
62山師さん (ワッチョイ e119-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:36:36.04ID:KvpWhF/R0
わけわかんねーからとりあえずサッカー見てよう。
63🐦 警備員[Lv.16(前16)][苗] (ワッチョイ b1bd-ddzz [2400:2200:3e7:f45f:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:36:48.46ID:i41Z/cKD0
>>60
いや
ニトリの製品を買うって意味でしょ
テーブルとか
64🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:37:16.37ID:DqNB0vIh0
ウズベキスタン強そう
65 警備員[Lv.15][苗] (アウアウクー MM65-IxyN [36.11.229.142])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:37:18.89ID:VzEC8cN1M
>>61
小久保や
けっこういいぞ
66山師さん (ワッチョイ b19a-73na [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:37:44.74ID:EFam/i3v0
サッカーとか見てるヤツらが同じ市場で戦ってるとか信じられん 遊びじゃねーんだよ
67山師さん (ワッチョイ b1e4-b946 [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:37:46.38ID:8gjfRIia0
>>60
円高=ニトリってくらい上がる
バカみたいに上がる
ただ火曜日は寄り天かな
68🐦 警備員[Lv.16(前16)][苗] (ワッチョイ b1bd-ddzz [2400:2200:3e7:f45f:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:37:47.06ID:i41Z/cKD0
起きたら155円くらいになってますように
69🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:38:15.09ID:DqNB0vIh0
あぶねええ
2024/05/04(土) 00:38:37.72ID:pOP2LMKX0
もう暫く円安にはならんやろ
2024/05/04(土) 00:38:38.65ID:TntiXBSiH
日本株は夏くらいまで38000でうろうろしてそう
2024/05/04(土) 00:38:41.28ID:S6v00PY/0
>>53
ギャグでニワトリの方買った方がタマゴ食ったり売ったりできる分ポジティブかも
なお田舎でないと難しい
2024/05/04(土) 00:38:44.47ID:/eLJJBb90
>>68
わかるううう
74山師さん (ワッチョイ 29b1-+hba [126.93.31.232])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:39:24.23ID:aexrh5Px0
なにげにスタバの暴落でチンポレが時価総額で上回ったんだな。
数年前はチンポレがスタバ抜いて時価総額2位になるとか想像出来なかったな。
75🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:39:27.64ID:tyMQI7/60
サッカー見てると黒人がやっぱりフィジカル最強でスゲーのかなあと思う
レアル・マドリードも今や黒人ばかりだし
昔みたいにジダンやフィーゴやロナウドみたいな銀河系選抜軍団感はなくなったな
カカ、クリロナ、モドリッチ辺りまでは面白かったが
2024/05/04(土) 00:40:19.28ID:QbHdAZzm0
>>75
特にフランス
77 警備員[Lv.15][苗] (アウアウクー MM65-IxyN [36.11.229.142])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:40:22.04ID:VzEC8cN1M
今回マジで五輪メダル取れそうて言われてるんだよな
78山師さん (ワッチョイ b19a-73na [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:40:23.54ID:EFam/i3v0
サッカーとか見てるヤツらが同じ市場で戦ってるとか信じられん 遊びじゃねーんだよ
2024/05/04(土) 00:41:00.34ID:iKlnA0rw0
なんか強くね?
2024/05/04(土) 00:41:07.65ID:pOP2LMKX0
趣味はなんでもええやん
2024/05/04(土) 00:41:13.78ID:TntiXBSiH
自国スポーツ強くするのって帰化させまくればいいのか
82🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:42:07.21ID:DqNB0vIh0
あぶねええええ
2024/05/04(土) 00:43:04.48ID:Q7TNGJaU0
神強いな 本当に神しか必要ないわ
84🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:43:06.34ID:tyMQI7/60
>>76
フランスもそうだけどレアルが何かショックだわ
あとサッカーは中東、アメリカは今後どうなるかは気になるな
85山師さん (ワッチョイ e119-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:43:41.47ID:KvpWhF/R0
今日はダウに引っ張られるな。
86 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ 3997-IxyN [2402:6b00:e816:0:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:44:17.96ID:8f7m+GUx0
サッカー好きな人って子供の頃からヘディングばかりしてるからアホらしいな、軽い脳震盪でダメージ受けてるらしい
87山師さん (ワッチョイ 53fe-W68z [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:44:30.44ID:+D4MmsnV0
>>60

ニトリとかやめとけ高値から始まった時なんか買ったらほぼ負けるぞ
円高4円とかしたときあってマイテンまでしたはめ込みあったの忘れんわ
2024/05/04(土) 00:44:55.20ID:pOP2LMKX0
みんなでNVDA一神教に入信だ😎
2024/05/04(土) 00:44:59.39ID:Q7TNGJaU0
金利また下げてるし朝が楽しみやね おやしみ
90 警備員[Lv.15][苗] (アウアウクー MM65-IxyN [36.11.229.142])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:45:12.22ID:VzEC8cN1M
よしボウマンこなしてあげてきたぞ
2024/05/04(土) 00:45:18.39ID:QbHdAZzm0
>>81
一昔前は帰化から代表入りしてたけど、今サッカー界を席巻してる人材はハーフの日本人が基本
海外は多重国籍とりやすいけど、日本の帰化要件はシーキビ
92山師さん (ワッチョイ 73a9-y8PE [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:45:44.79ID:gamtLQ2V0
サッカーはモテるからな
嫉妬はうけつける
93山師さん (ワッチョイ 53fe-W68z [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:46:18.12ID:+D4MmsnV0
ゴミ日経まだ先物マイナスかよ
本来ならプラス800とかのレベルやろ
累計SOX4パー以上ナスも3.5パーぐらい上げてんだから円安150から160でも1ミリも上げてないのに円高の時だけ下げて馬鹿じゃねーの
94山師さん (ワッチョイ 53fe-W68z [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:46:19.48ID:+D4MmsnV0
ゴミ日経まだ先物マイナスかよ
本来ならプラス800とかのレベルやろ
累計SOX4パー以上ナスも3.5パーぐらい上げてんだから円安150から160でも1ミリも上げてないのに円高の時だけ下げて馬鹿じゃねーの
2024/05/04(土) 00:46:44.37ID:TntiXBSiH
今のキッズは野球やらずにサッカーやってるんやろ
ボール1個でいいから安いし
2024/05/04(土) 00:46:49.53ID:+KSB0iZf0
SP五百万之神
97山師さん (ワッチョイ b1e4-b946 [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:47:00.44ID:8gjfRIia0
日経先物の雰囲気がいいな
98AMD152ドル全力 (ワッチョイ 8b0c-IxyN [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:47:34.91ID:2oROHqXo0
NVIDIA売れ

Meta, $META, CEO Mark Zuckerberg has said investments in artificial intelligence are increasing, but he warned investors it may take time for Meta to profit from AI, per CNBC.
2024/05/04(土) 00:47:52.32ID:QbHdAZzm0
>>84
あーレアルは白人至上主義かつ顔採用のイメージあるなw
中東は結局、ビジネスでもカルチャーでも中堅の域を出ないと思う
100山師さん (ワッチョイ 99fc-TfPO [118.238.93.160])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:49:35.49ID:MfxLwI+r0
サッカー経験者から言わせてもらうと、ヘディングはまじで脳に良くないと思う
脳が震えるガンガンする感覚あるでな
2024/05/04(土) 00:50:03.15ID:TntiXBSiH
ヘルメットつけてサッカーやるか
102山師さん (JP 0He3-TejX [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:50:35.70ID:qpjyKsnTH
soxl39超えられねぇわ
2024/05/04(土) 00:50:50.10ID:QbHdAZzm0
>>95
費用はトレ転の主要因からはほど遠いわw
104AMD152ドル全力 (ワッチョイ 8b0c-IxyN [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:51:12.19ID:2oROHqXo0
ここからは為替が110円になるのとバトルになるな
105 警備員[Lv.15][苗] (アウアウクー MM65-IxyN [36.11.229.142])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:51:16.77ID:VzEC8cN1M
>>100
岡崎がドランカーならんか心配やわ
106AMD152ドル全力 (ワッチョイ 8b0c-IxyN [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:52:15.58ID:2oROHqXo0
金利下げてるのに円安なのか
2024/05/04(土) 00:54:01.86ID:Y0osQZP10
そろそろCGC買ってもいいかな?
108🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:54:13.72ID:tyMQI7/60
>>99
それ本格的に感じたのはレアルがカカ、クリロナ体制の時だな。
んで俺は当時ガキんちょだったけどレアルがベッカム獲得してマケレレ放出したの今でも許してないわ
そしてフィーゴが一番好きだったからフィーゴが一気に目立たなくなったのも
今でも未開封でフィーゴとクリロナのコリンシアンのは家にあるわ
109🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:55:13.59ID:tyMQI7/60
メジャーでは今永が月間MVPに選ばれたからサッカーも頑張れ
2024/05/04(土) 00:55:34.60ID:4rki4FgA0
SOXLもう一回40チャレンジかなあ
111山師さん (JP 0He3-TejX [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:56:17.05ID:qpjyKsnTH
半導体to the moonするか
112 警備員[Lv.15][苗] (アウアウクー MM65-IxyN [36.11.229.142])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:56:35.56ID:VzEC8cN1M
ウズベクいいチームだな
113 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 8b71-a8re [240f:44:998:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:56:51.29ID:zvfFzadr0
短期で持つ感じ?
2024/05/04(土) 00:57:13.21ID:ycEzZeav0
SMCIあがれー
115 警備員[Lv.3][初] (ワッチョイ 99af-n8PQ [118.87.239.200])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:57:32.42ID:I8SOOK900
>>98
AIの収益化に時間がかかるっていうのは裏を返せば未だしばらく先行投資が必要ってことだからむしろNVDAは買いなのでは?
116山師さん (ワッチョイ 53fe-W68z [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:57:53.35ID:+D4MmsnV0
火曜2243とかどうなんだ?
流石に木曜引けから4パー以上上がってるし上だろうが5円円高だしどの程度上がるのか
117🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:58:06.90ID:DqNB0vIh0
日本先制されそうな地合いやな
寄りテンから暴落しそうな雰囲気に似てる
118山師さん (ワッチョイ 39bd-TejX [240b:11:d100:5800:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:58:21.16ID:FTJXZu3b0
エヌビディア上がってきた
2024/05/04(土) 00:58:33.57ID:cZiwUaCFH
つまり収益に成功したら更に上がるのか
2024/05/04(土) 00:58:49.94ID:X1YevV1Ld
>>98
メタのビジネスモデルでは、という注釈付き
121山師さん (ワッチョイ e119-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 00:59:56.52ID:KvpWhF/R0
AI毎日使ってるプログラマーだけど俺、使わねーとマジで仕事出来なくなってきた。
楽すぎて。
とりあえずサッカーはシュート打て!
122山師さん (ワッチョイ e1b6-YOeZ [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:00:02.97ID:iBv50+GB0
月曜日、PLTRの決算なのか
こいつ今回どうなるやろ🥺
123 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 8b71-a8re [240f:44:998:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:00:09.98ID:zvfFzadr0
アマゾン、元祖マイケル、グーグルはAIクラウドの調子いいから少しずつかもしれないけどAIは結果出してるかな?
2024/05/04(土) 01:01:14.70ID:DzH01fCG0
こんだけ指標が危険シグナル出してる以上、数%稼ぐために株買いづらいわ。リスクリターン見合わない
いつ崩落始まるかわからん
125山師さん (JP 0He3-TejX [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:01:16.17ID:qpjyKsnTH
軍と契約したんだろ?ガチホでいいんじゃないか?
2024/05/04(土) 01:01:51.38ID:QbHdAZzm0
>>108
レヴァンドフスキとかレアル顔やからバルサ行ったのは意外やったなw
まあもう現実主義になったから
コリンシアンなにかわからんかったからググッたわw
2024/05/04(土) 01:02:14.73ID:li5+Ipn60
何でこんな上がってんの
まさかみんな雰囲気でやってんの?
128🙄 (スップ Sd33-1AGn [49.96.235.32])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:03:55.42ID:u0gvu128d
有識者「マイクロソフトは400切ったら買い」

👆これマジだったんだな。信じれば良かったわ
2024/05/04(土) 01:05:51.56ID:aQUy7wU10
VIX13の季節キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2024/05/04(土) 01:05:57.32ID:KEMXON0z0
中東か
131🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:06:41.29ID:tyMQI7/60
>>126
あー確かにレヴァンドフスキはレアル向きかも
だからバルサ行ったのは意外かも
だけど年齢考えるとしょうがないのかもしれないけど
コリンシアンはサッカーフィギュア沢山出してて時が経つと高値で売れるらしい。日韓W杯の影響でトッティとかジダンもあるけど
まあ代表で一番好きなのはやっぱりイタリアなんだよなあ俺は
132山師さん (ワッチョイ 7b00-zmTL [240b:251:0:d700:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:07:05.54ID:iKlnA0rw0
NVIDIAwwwww
2024/05/04(土) 01:07:42.22ID:Mt3ODSsm0
NVDA強い
もうないけど!
2024/05/04(土) 01:07:52.53ID:KEMXON0z0
日本弱すぎだろ
シュートゼロって・・
135山師さん (ワッチョイ 53fe-W68z [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:07:55.85ID:+D4MmsnV0
>>127

高値の時より決算遥かに良いのに3年も更新出来ずにこんな値段でグダグダしてるのがそもそも意味わからんわ
136 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 8b71-a8re [240f:44:998:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:08:32.30ID:zvfFzadr0
エヌビディア700台ってスーパーサービスタイムだったんだな
2024/05/04(土) 01:08:49.08ID:cZiwUaCFH
890いくか
138山師さん (ワッチョイ 131f-ifma [219.126.199.51])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:10:25.94ID:ujvIsPPx0
ピギャアアアア😭😭😭
139🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:11:26.98ID:tyMQI7/60
NVDA890行けるか?
140🤖 (ワッチョイ 89c0-/G2d [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:11:44.35ID:bMrirDtC0
SQ嘘やろ?こんなことありえるんか?
2024/05/04(土) 01:11:51.53ID:cZiwUaCFH
700でエロビデオ売ったやつがいるらしい
142AMD149ドルほぼ全力 (ワッチョイ 8b0c-IxyN [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:11:55.14ID:2oROHqXo0
頼むぜ
143山師さん (ワッチョイ 1374-TejX [59.86.120.174])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:12:04.66ID:12D+U+kl0
NVDA製品使ってるとこが決算いいからNVDA決算勝ち確だよね?  藤井聡太先生くらいの勝利だよね。全力NVDAだ
144🙄 (スップ Sd33-1AGn [49.96.235.32])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:12:23.59ID:u0gvu128d
リリーちゃんとノボくん続落してるけどデブ薬界隈何かあったんか
145 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ fb91-UlK4 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:13:07.58ID:jfaJ5+Ig0
ぼくの888$NVDAが助かるって本当だすか?
2024/05/04(土) 01:13:28.44ID:DzH01fCG0
勝ち確だと思ってたSMCIが若干とはいえミスったからNVDA決算には乗らんわ
2024/05/04(土) 01:14:29.43ID:WlkzXn+A0
そろそろ寝るか
朝起きたらお金が増えている
148山師さん (ワッチョイ 99fc-TfPO [118.238.93.160])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:14:52.11ID:MfxLwI+r0
>>144
アムジェンの台頭かな
デブ薬の競合として
149🤖 (ワッチョイ 89c0-/G2d [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:15:05.82ID:bMrirDtC0
趣味はプレモルのプルタブ集めです
2024/05/04(土) 01:15:34.95ID:Fjv8hFI/0
>>145
今日すでに助かったろ
2024/05/04(土) 01:16:32.07ID:K6bbrjza0
出来れば全ての決算を回避したいけど使っている戦略は
たとえ決算1日前でも買えと言ってくるドS仕様…
152AMD149ドルほぼ全力 (ワッチョイ 8b0c-IxyN [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:16:43.87ID:2oROHqXo0
風呂入ってくるわ
153🙄 (スップ Sd33-1AGn [49.96.235.32])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:17:07.52ID:u0gvu128d
>>148
マジやんすげえ
2024/05/04(土) 01:17:15.98ID:QbHdAZzm0
>>121
ライブラリーのパッチワークをコピロットにさせる係ならもう次の転職機会はなくなるで
155 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ fb91-UlK4 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:17:18.82ID:jfaJ5+Ig0
>>150
騙されすぎて終値以外幻なんだ・・・
156 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 8b71-a8re [240f:44:998:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:17:36.57ID:zvfFzadr0
決算またぎたいなら1月前くらいから買っておいたほうがいいよな
2024/05/04(土) 01:19:00.08ID:sU3AgLNW0
>>128
それ俺じゃん
158 警備員[Lv.15][苗] (アウアウクー MM65-IxyN [36.11.229.142])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:20:06.87ID:VzEC8cN1M
前半終了0-0
2024/05/04(土) 01:20:25.58ID:KEMXON0z0
日本よわっ
160山師さん (ワッチョイ b19a-73na [2001:f70:a240:3000:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:20:28.65ID:EFam/i3v0
風呂入るやつ臭くてかなわんわ
2024/05/04(土) 01:21:25.74ID:aQUy7wU10
日経先物プラ転w
162山師さん (ワッチョイ e119-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:22:38.62ID:KvpWhF/R0
>>154
大丈夫だよ。深い専門知識が必要な低レベルレイヤーを作ってるから。
俺のレベルで仕事するならあと15年はかかると思うな。
2024/05/04(土) 01:24:09.82ID:ZbJkzQZI0
https://i.imgur.com/yF2Bll6.jpeg
この数ヶ月でめちゃくちゃ成長した、バランスが完璧
164山師さん (ワッチョイ e119-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:24:54.39ID:KvpWhF/R0
そもそもナズダックもsp500もヨーロッパもだいぶ戻してるのに日本だけ指数持ってないからな。
日本はあと3%は戻って妥当。
2024/05/04(土) 01:25:45.34ID:GFZX2R3b0
>>75
だけど知能は低いよね😃
>>163
蟹おじ?
2024/05/04(土) 01:26:11.29ID:QbHdAZzm0
>>131
そしててっきりブンデスでないと点取れないタイプだと思ってたので、活躍できたのも意外
ポケサカっていうスマホ黎明期のサッカーゲーが、そのコリンシアンみたいなデフォルメキャラデザインやったかな
ちなみにウイイレ~イーフトでは一貫してミランを使う
そしてフリット・ライカールト・ファンバステンを出す
2024/05/04(土) 01:26:14.15ID:DzH01fCG0
水曜日の意味わからん引け際の下げが気になるんだけどなんだったん
2024/05/04(土) 01:26:33.79ID:iQtYOgN60
日本クソ弱すぎて衝撃なんだが
これで数ヶ月後には五輪てどうなっとんねん
2024/05/04(土) 01:27:04.21ID:GaCmdatc0
>>107
CGCのそろそろとは🤔
170山師さん (ワッチョイ e119-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:27:18.16ID:KvpWhF/R0
とりあえず介入の時に無理して買ったドル返却しようよ。
153円くらいが今はちょうど良いよ。
171🤖 (ワッチョイ 89c0-/G2d [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:27:24.10ID:bMrirDtC0
>>163
アホアホPFで有名なスレ民とは思えない慎ましいPF
2024/05/04(土) 01:27:40.58ID:aQUy7wU10
パラマウントの特別委、ソニーの買収提案を真剣に受け止め-CNBC
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-03/SCWXBRT0AFB400?srnd=cojp-v2
2024/05/04(土) 01:27:53.41ID:HU8LkPit0
稲妻判定師さん、今日のは稲妻ですか?
2024/05/04(土) 01:28:11.53ID:nYbLgZJT0
>>124
リセッション前は株が吹き上がるんだっけ
怖いよな
2024/05/04(土) 01:28:52.45ID:iQtYOgN60
>>163
お前は正しい
2024/05/04(土) 01:30:34.16ID:QbHdAZzm0
>>162
あーじゃ大丈夫やな
そういうゾーンほど基本的なことを最適化するためにボイラープレートコード多くなるし、コピロットのスコープに残る自分の手癖とマージアップしてサジェストしてくれるからな
2024/05/04(土) 01:33:18.47ID:iQtYOgN60
>>176
日本語でおk
178🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:33:32.75ID:tyMQI7/60
>>165
知能は低いのは確かに認めるけどリバーには勝てると思うなあ
179山師さん (JP 0He3-TejX [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:35:25.43ID:qpjyKsnTH
処女膜ツンツンを文字化するには相当な知能が必要
凡人にはできない
まして自分の名前にするなど
180山師さん (ワッチョイ e119-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:36:36.99ID:KvpWhF/R0
>>176
あんた詳しいなー。最近でもあなたの言う通りコビロットのおかげで相当楽させてもらってるよ。
ググらなくなったなかなり。
だからGoogleさがってんじゃないかって思うくらい。
chatGPTもclaud3も便利だから、本当に仕事が楽になってきた。
最近はAIも使いこなせないとプログラマーって言えないって思うようになってきたな。
とりあえず日本サッカー勝てそうにないな…。
181山師さん (ワッチョイ e9ec-b946 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:36:49.44ID:WL9QxqJ40
NVDA大復活してついでにVRTも強いままでSMCI一人負けだな
2024/05/04(土) 01:37:10.34ID:ycEzZeav0
買値で逆指値してねるわ
おやすみ
2024/05/04(土) 01:37:20.78ID:GFZX2R3b0
>>178
リバーって誰だよw
クロンボが劣等人種なのは科学的事実だぞ

米国の学者たちが過去30余年間にわたって、2万人の現代人の頭蓋骨サンプルで脳のサイズを比較した結果、東アジア人の頭蓋骨の平均サイズは、1千415㎤で、ヨーロッパ人は1千362㎤、アフリカ人は1千268㎤だった。
東アジア人の脳が、ヨーロッパ人より3.9%、アフリカ人より11.6%大きいわけである。
184山師さん (ワッチョイ e199-/G2d [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:37:21.90ID:BytNVg6c0
資産2500万で3000万目指す相談したらNVDA全力するように言われてそうしたら3000万超えましたありがとう
2024/05/04(土) 01:37:41.91ID:GaCmdatc0
>>136
好決算の後に82くらいまで下がってたVRTもね
2024/05/04(土) 01:37:55.94ID:CLIpzoHkd
どうでもいいけどコパイロットな
共同操縦士
2024/05/04(土) 01:39:47.76ID:QbHdAZzm0
>>186
真面目か!
AIスレでコピロット呼ばわりされてるだけや
188 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 8b71-a8re [240f:44:998:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:40:25.89ID:zvfFzadr0
smciなんだかんだまた買いたいけど増資の噂あるから手が出にくい
2024/05/04(土) 01:41:10.13ID:GFZX2R3b0
アフリカは核兵器で焦土にすべき😃
核の冬が起きれば温暖化問題も解決するしな🤣
2024/05/04(土) 01:41:11.37ID:S7gj5ail0
>>152
また損切りしたの?
191山師さん (ワッチョイ fbde-TejX [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:41:21.87ID:gaF7+iaM0
https://imgur.com/gallery/1D3caYr

https://imgur.com/gallery/O64dFsX

信用はマジでやめとけ、新NISAきっかけで始めた靴磨きがやるような代物じゃなかったわ…(1年以内で〜はなしな)
2024/05/04(土) 01:41:55.98ID:Rcai8TJA0
そもそもやったばっかりやろ可能性はまあそうなんだろうけど
2024/05/04(土) 01:41:59.33ID:HDs888oy0
890超えないなぁ
194🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:43:39.01ID:tyMQI7/60
>>183
もうね、前々からこのスレで言われてるけどその書き方がリバー本人の証明って気付きなよ
zJpq [2001:268でIDコロコロしてもバレバレなんだよ。鈴木とかリバー探偵団もいるし。嫌儲では「🐍」を何個も並べて名乗ってるんだっけ?
俺はお前の固定時代は二郎の事とか教えてくれたりしてくれたから嫌いじゃないからいい加減固定復帰しようよ
195山師さん (ワッチョイ e119-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:43:45.22ID:KvpWhF/R0
前半よりサッカー流れ良くなってきたかな。
そろそろ寝た方が良いな俺。
196山師さん (ワッチョイ 9931-BRR6 [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:44:03.54ID:rrxRaXSx0
つまんないゲーム、ウズベキスタンは大袈裟に倒れてばっかり
2024/05/04(土) 01:47:24.29ID:45LB0D500
どんぐり
2024/05/04(土) 01:48:14.59ID:ZbJkzQZI0
スポーツ見てる人全員バカです
199🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:48:26.23ID:DqNB0vIh0
点数入れられそう
200山師さん (ワッチョイ e9ec-b946 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:49:58.41ID:WL9QxqJ40
インフレで利上げ問題はもう大丈夫なんかな
雇用は鈍化したけど、不動産はまだ分からないのに
201🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:50:40.24ID:tyMQI7/60
今回の決算を見るに
TSLAやAAPL→決算それほど期待されてないのにガイダンスで爆上がり
META、SMCI→決算期待されてて予想以下で爆下がりってことは
NVDAは当然後者だろうから決算ガチャするの怖いな
202山師さん (ワッチョイ fbde-TejX [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:50:59.17ID:gaF7+iaM0
しかしFearGreedの基準がよく分からんな、こんなんニュートラル凸しててもおかしくないだろ
203 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 8b71-a8re [240f:44:998:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:52:13.79ID:zvfFzadr0
>>201
確実性を求めるなら数日前に売ったほうが賢いとは思う
204🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:54:40.43ID:tyMQI7/60
>>198
麻布台ヒルズの近くに住んでますって言って買い物した風に装って賞味期限切れの画像晒す人は?
205(スフッ Sd33-/G2d [49.104.39.154])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:55:11.74ID:sxokDhE5d
爆上げやば
206🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:55:16.86ID:DqNB0vIh0
入れられそう。。。
2024/05/04(土) 01:55:47.34ID:iQtYOgN60
麻布台ヒルズの方から来ました
208山師さん (ワッチョイ e119-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:55:51.71ID:KvpWhF/R0
なんか勝てそうにないな…。
2024/05/04(土) 01:56:19.41ID:iQtYOgN60
ボクシングなら余裕の判定負けだな
210山師さん (ワッチョイ 9335-ZU/k [171.101.108.179 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:56:56.09ID:5DaQxl9x0
リバー来てるのか?
最近のポジション何持ってる?
211山師さん (ワッチョイ 8b60-TejX [2404:7a81:1461:4800:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 01:57:15.73ID:RDP+6nje0
>>201
リリーは、好決算爆上げ前と同じ水準まで落ちた
なんだったの?
2024/05/04(土) 01:57:39.82ID:QbHdAZzm0
>>180
そうっすねー開発者が開発に使うものを作る側にいることが多いし
去年の今頃は自分も淘汰されるかと思ったけど、まだまだAIが複合オーダーへの対応力が低いので、ある意味助かってる
ただ選考をする際に設けるハードルは「とりあえずプログラミングスキルは生成AIと同等以上」まで引き上げようとしてるけどw
確かに仕事でGoogleほとんど使わない
何かひとつ調べるにしてもAIチャットだと、誕生経緯のダイジェストとか類似要素との対照比較とか、本質的理解に必要な情報を集めやすいね
2024/05/04(土) 02:00:40.49ID:ctnZLRlgH
CGCグミむしゃむしゃ🥴
214🤖 (ワッチョイ 89c0-/G2d [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:01:01.92ID:bMrirDtC0
SQおかしいやろなんでや😭
おま、決算で8%、寄りでも8%だったじゃん
215🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:01:54.91ID:tyMQI7/60
>>211
FOMCと重なったからじゃね?詳細は知らん
同じ業種が下がり気味だからな良いニュース出てるのに
2024/05/04(土) 02:08:28.70ID:QbHdAZzm0
ノイアースタイルってとっくに廃れたと思ってた
2024/05/04(土) 02:12:30.40ID:Fjv8hFI/0
NVDA!NVDA!
2024/05/04(土) 02:12:50.44ID:lj1a4OHdH
円高を超えるぞ
219山師さん (ワッチョイ fbde-TejX [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:13:24.98ID:gaF7+iaM0
NVDAショートしてた奴らは二度とショートなんてかけたくなくなるだろうなw
220🦋 (ワッチョイ d98b-IxyN [150.246.224.227])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:14:08.64ID:FM6BFw4J0
Appleようやく年初来で-0.4%まで来たか
ここから来週のアップルイベントで
上昇してほしい
221山師さん (ワッチョイ e13d-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:14:38.15ID:KvpWhF/R0
サッカーこれ延長かな。もう寝た方が良いかな〜。
株はもう何で上がるのか下がるのかよくわかんなくなってきた。
2024/05/04(土) 02:16:56.01ID:BV7RdJTwM
利下げで大暴落の始まりって説
223山師さん (ワッチョイ 13c5-TejX [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:19:24.90ID:6eXShJkC0
Openなに垂れとんじゃ
決算よかったんちゃうんか?
224🦋 (ワッチョイ d98b-IxyN [150.246.224.227])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:20:29.83ID:FM6BFw4J0
NVDAもなんだかんだで
900取り戻しそうになってきてるし
まだ舞えるのか
225山師さん (ワッチョイ e13d-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:20:57.44ID:KvpWhF/R0
うおっしやー!!!!
きたこれ!きまった!ー
2024/05/04(土) 02:21:12.61ID:KEMXON0z0
goal
227🫶 (ワッチョイ 299c-/G2d [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:21:20.50ID:eBuF+8Yp0
🍎AIに力入れる、NVDA儲かる
2024/05/04(土) 02:21:26.92ID:0ChYvQTo0
日本ゴール
もう眠すぎ守り切ってくれ
2024/05/04(土) 02:21:47.93ID:lj1a4OHdH
まあみんな900で売りたいんだろう
230山師さん (ワッチョイ e13d-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:21:58.03ID:KvpWhF/R0
ロスタイム11分wwwwww
231🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:22:12.48ID:tyMQI7/60
やっとゴールしてくれたわ
232自宅 (ワッチョイ abb2-AV/m [49.243.149.98])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:22:21.43ID:d0YWhVZg0
>>124
終わる前の最期の輝きに見えてこえーわ
3月に逃げてキャッシュ待機のまま手が出せん
233山師さん (ワッチョイ e13d-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:22:54.26ID:KvpWhF/R0
みんな寝たなww
234 警備員[Lv.15][苗] (アウアウクー MM65-IxyN [36.11.229.142])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:22:57.18ID:VzEC8cN1M
山田キターーーーーーー
2024/05/04(土) 02:23:34.80ID:li5+Ipn60
イラクイスラエル紛争はもう終わったの?
236🫶 (ワッチョイ 299c-/G2d [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:23:53.80ID:eBuF+8Yp0
>>124
為替が怖いね
237🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:24:01.47ID:tyMQI7/60
もう日本代表守備に全振りしてくれ
2024/05/04(土) 02:24:52.13ID:lj1a4OHdH
エヌビディアが下げるより為替のほうが怖い
2024/05/04(土) 02:26:15.68ID:QbHdAZzm0
>>235
うん
ハマダvsイスラエルももしかしたら終わる
2024/05/04(土) 02:26:23.25ID:KEMXON0z0
これハンドだわ
241 警備員[Lv.15][苗] (アウアウクー MM65-IxyN [36.11.229.142])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:26:27.05ID:VzEC8cN1M
やばいやばいハンドやばい
2024/05/04(土) 02:26:46.60ID:pjrsJPblM
ウズベクといい勝負してんのかw
2024/05/04(土) 02:27:50.31ID:YjU3M/GS0
戦争終わったら金利下がるか?
244 警備員[Lv.15][苗] (アウアウクー MM65-IxyN [36.11.229.142])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:27:57.44ID:VzEC8cN1M
pkか
245山師さん (ワッチョイ e13d-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:28:01.54ID:KvpWhF/R0
あらー。PK。
2024/05/04(土) 02:28:15.00ID:5XkbfkWW0
(ノ∀`)アチャー
2024/05/04(土) 02:28:33.32ID:0ChYvQTo0
延長まで起きてるの無理
248山師さん (ワッチョイ e13d-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:28:33.80ID:KvpWhF/R0
外せ!、
249山師さん (ワッチョイ e13d-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:29:04.92ID:KvpWhF/R0
止めた!!
250🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:29:07.27ID:DqNB0vIh0
とめたああああ
251山師さん (ワッチョイ e13d-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:29:23.23ID:KvpWhF/R0
熱すぎる!!
252 警備員[Lv.15][苗] (アウアウクー MM65-IxyN [36.11.229.142])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:29:24.71ID:VzEC8cN1M
やったーー
253🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:29:29.39ID:DqNB0vIh0
キーパーええやん!
254🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:30:28.52ID:DqNB0vIh0
鉄壁小久保
2024/05/04(土) 02:30:46.43ID:QbHdAZzm0
これがアジアカップの日本のGKや!
256 警備員[Lv.15][苗] (アウアウクー MM65-IxyN [36.11.229.142])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:30:58.06ID:VzEC8cN1M
土人言ってたヤツ見てる?
257山師さん (ワッチョイ e13d-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:31:54.61ID:KvpWhF/R0
前でキープしろ!!
258🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:32:39.05ID:DqNB0vIh0
>>256
>>61
この人ねw
259😅 (アウアウアー Sa0b-LKBo [27.85.206.46])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:32:54.07ID:NuzQbz9Ga
なぜ自社株買いがこれほど威力を持つのに高配当銘柄ばかり買ってしまうんだい?😅

GOOGL AAPL「「時価総額がデカくても株価を確実にあげる方法!!!」」
2024/05/04(土) 02:33:06.72ID:XZgEZSoF0
髪セーブだな
261🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:33:14.37ID:tyMQI7/60
このスレには以前鈴木が指摘した通り本当に2通りの人間がいるな
A→米国株の相場や為替、指標などを語り、いい銘柄を仕入れたい人
B→情報は自分で仕入れるか、米国株に投資してる人たちの雑談場としてる人

俺は勿論Bだが
262山師さん (ワッチョイ 99fc-TfPO [118.238.93.160])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:33:19.49ID:MfxLwI+r0
FX普段やらんけど、ドル円ショートしたくなるな
263山師さん (ワッチョイ e13d-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:34:01.41ID:KvpWhF/R0
そうそうキープ
2024/05/04(土) 02:34:23.09ID:5XkbfkWW0
ナスダック指数みて喜んでたらなんだこれ
持ち株むしろマイナスの方が多いんやが
(´・ω・`)
265🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:34:24.25ID:DqNB0vIh0
もう試合終了しとけよ
266🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:35:56.23ID:DqNB0vIh0
あぶねええええ
267山師さん (ワッチョイ e13d-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:36:33.48ID:KvpWhF/R0
おいおい何分あるんだよアディショナル
268🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:37:04.89ID:DqNB0vIh0
日本優勝!!!!!!!
2024/05/04(土) 02:37:18.08ID:QbHdAZzm0
典型的ふざロス
270山師さん (ワッチョイ e13d-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:37:18.65ID:KvpWhF/R0
おっしやー!!!!
おめでとうー!!勝ったー!!
2024/05/04(土) 02:38:09.29ID:0ChYvQTo0
試合内容では圧倒されてたな
2024/05/04(土) 02:38:30.33ID:pOP2LMKX0
なんやかんや日本勝つと嬉しいよな
273🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:38:31.34ID:DqNB0vIh0
ウズベキスタン強かったな
2024/05/04(土) 02:38:56.59ID:0ChYvQTo0
さて寝る
引けまでに垂れるなよ
275🌵 (ワッチョイ fbcf-LKBo [119.231.6.242])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:39:27.22ID:M3Pzip9S0
LLYはAMGNの薬の結果よかったからじゃないの
276山師さん (ワッチョイ e13d-W6lR [2400:2410:a5c3:8a00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:39:43.56ID:KvpWhF/R0
ウズベク10年前は雑魚だったのに最近つえーんだよ。
バカに出来ないマジで。
今日も圧倒されてたな。
キーパーが神だった。
277🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:40:42.38ID:tyMQI7/60
日本優勝おめでとう
西海岸で飲むいつもの味
僕にとって新鮮味がないことが成功の証だと思う
278🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:41:10.56ID:tyMQI7/60
ついでに言うとリバーと蟹おじは俺のレスへの返答を求む
279🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:41:12.11ID:DqNB0vIh0
監督声枯れてる
280🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:43:10.88ID:DqNB0vIh0
寝るか
SMCIプラスのまま引けてね
281山師さん (ワッチョイ 81cd-BRR6 [130.62.205.12])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:46:08.94ID:gLVjmVdo0
>>264
指数がこれだけあがってるのに
Saasサイセキュヘルスケアは弱いし明暗分かれてるね
282自宅 (ワッチョイ abb2-AV/m [49.243.149.98])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:48:46.49ID:d0YWhVZg0
一瞬サッカー実況スレかと思ったじゃねーか
2024/05/04(土) 02:49:40.76ID:ZbJkzQZI0
>>282
片っ端からNGでええで
2024/05/04(土) 02:52:21.90ID:QbHdAZzm0
拾える限りのリプレイみる限り、今日はウズベクが勝ちそうな試合ダったなやっぱり
285🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 02:52:31.86ID:DqNB0vIh0
蟹おじ、サッカー嫌いなのか
2024/05/04(土) 02:52:39.23ID:pOP2LMKX0
指数上がってるように見えるけどまだイラン攻撃前の水準に戻ってきただけだな
2024/05/04(土) 02:53:22.34ID:BV7RdJTwM
ビジネスホテルの枕が自分に合わないのか
頭痛で頭が痛くて起きてた
頭痛で頭が痛くて起きてた
2024/05/04(土) 02:54:54.03ID:QbHdAZzm0
久々にチャート見たらドル売りナス買いやんけ
2024/05/04(土) 02:55:07.29ID:4rki4FgA0
上げ幅広いから暴騰してるみたいに思えるけど今年のチャート見たら3月程度なのよね
2024/05/04(土) 03:04:32.95ID:ctnZLRlgH
米株スレですらサッカーの話題で盛り上がるってことはエックスとかすごいんだろうな
291山師さん (ワッチョイ 53fe-W68z [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:07:12.44ID:+D4MmsnV0
そもそも3年ろくに高値超えれず上がってないからなアメリカとか業績やらEPSやらは3年前より遥かに良くなってるのにこんな安値でグダグダしてるのが意味わからん
2024/05/04(土) 03:09:49.37ID:4rki4FgA0
3時おじ起きてきたのかな
えぬびも半導体も上がってる
293AMD149ドルほぼ全力 (ワッチョイ 8b0c-IxyN [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:09:59.68ID:2oROHqXo0
なんやこのスレ
バブルっぽいな
294 警備員[Lv.16][苗] (アウアウクー MM65-IxyN [36.11.229.142])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:10:00.36ID:VzEC8cN1M
>>283
偉そうだな
一般に帰っていいぞトンネル掘り
2024/05/04(土) 03:10:27.89ID:ctnZLRlgH
週足だとヨコヨコって感じか
金曜耐えて来週から上向きになればいいな
296🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:11:36.52ID:tyMQI7/60
>>283
んじょあ麻布台ビルズからぁ~云々の俺の書き込みもNGかぁ
だけど君、今までアフィやXの拾い画像でレス乞食してたよね?それはどうして?
297山師さん (ワッチョイ b1f8-y8PE [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:11:54.39ID:tYgIPMLM0
日銀ってすげぇなあ
ちょいっと両替するだけでトレーダー焼き尽くした上に
抑止力で怯えさせて数日で円高に持っていくなんて
2024/05/04(土) 03:13:54.48ID:f/zv9FPT0
今日NVDA何かあったん
2024/05/04(土) 03:15:29.44ID:lj1a4OHdH
アメリカ株買うのも怖くなったけどな
日経はまだ割安ならギリ買われるんだろうか
300🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:15:54.83ID:tyMQI7/60
何で蟹おじは俺がレスしてから約1時間空白で俺のレススルーして他のレスにレスしたのでしょう?
あとリバーは?何処いった?今夜は朝まで相手するのに~
301🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:16:39.07ID:DqNB0vIh0
>>298
本来何もなくてもこれくらい上げるのがNVDAやろ
最近サゲベディア、ヨコベディアだったから忘れてたけど
2024/05/04(土) 03:17:10.70ID:J5HQFmqH0
>>213
ここはてめえの日記帳じゃねえんだよドブス
殺すぞ
2024/05/04(土) 03:17:46.59ID:J5HQFmqH0
>>295
チャートの見方がなってなくて草
可及的速やかに胸ついて死ねブス
304🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:18:14.15ID:DqNB0vIh0
リバーはいらっしゃるね
305!dama (ワッチョイ b1f8-y8PE [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:19:09.13ID:tYgIPMLM0
ちくちくことばはやーやーなの
https://i.imgur.com/UVOOX3o.jpeg
2024/05/04(土) 03:19:15.00ID:J5HQFmqH0
>>295
死ね女の分際で書き込むな
2024/05/04(土) 03:19:44.18ID:8BR/dUYb0
>>303
きも
2024/05/04(土) 03:19:44.89ID:ctnZLRlgH
リバーになつかれた🤮
誰か相手してあげて
2024/05/04(土) 03:20:26.38ID:8BR/dUYb0
リバーにはきもいって言っとけばいいよ
310(ワッチョイ b104-iC4i [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:20:56.33ID:Pg1cbL9z0
NVDA大暴騰だな
SMCIももうちょい頑張って
2024/05/04(土) 03:21:28.98ID:pjrsJPblM
>>298
900手前まで無双するのはいつものことだよ
ただ人見知りが激しくて900より上には行きたがらない。行ってもダッシュで戻ってくるw
2024/05/04(土) 03:21:30.75ID:QbHdAZzm0
リバーってWHO?
313んを (ワッチョイ ab28-0xPc [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:22:09.15ID:U9Jo+iqq0
アジアチャンピオンおめでとう
サッカー見てたら
何?爆上げ来てんね

お前らもおめでとう
2024/05/04(土) 03:22:40.12ID:J5HQFmqH0
>>307
どこがどうキモいのかいってみたまえよ😃
2024/05/04(土) 03:22:50.06ID:8BR/dUYb0
>>314
うわきも
2024/05/04(土) 03:22:55.18ID:1hHVOnX3M
2ヶ月ヨコヨコ
2024/05/04(土) 03:23:50.24ID:J5HQFmqH0
>>315
キモいしか言えない知能が劣等な貴女の方が気持ち悪いですねえ(笑)
人間やめたらいかがですかぁ?ww
2024/05/04(土) 03:24:22.83ID:8BR/dUYb0
>>317
きも
319🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:24:29.67ID:DqNB0vIh0
>>312
感じるんや
2024/05/04(土) 03:25:08.97ID:J57e9tkSM
今回はNVDA決算前天井で利確しようと思ってるんだけど難しいな
今がもう天井かもしれんし
2024/05/04(土) 03:25:41.96ID:J5HQFmqH0
>>318
スクリプトと同レベルで🌿
322山師さん (ワッチョイ b3af-tTBa [133.32.133.123 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:26:05.12ID:ZvNZr8zK0
NVDA、このまま上げて引けてくれるのか?
今日下げると、ブルーな週末を過ごすことになるんだけど。
323んを (ワッチョイ ab28-0xPc [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:26:35.69ID:U9Jo+iqq0
>>321
リバー
絶好調やなw
324🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:26:54.40ID:DqNB0vIh0
>>320
決算前天井は恐らく21-22日位やろ
心配なら900で利確
2024/05/04(土) 03:27:20.66ID:QbHdAZzm0
>>319
まず🐘が3頭ぐらい居てわからん
ワッチョイ見たら区別できるとは思うけどわからん
2024/05/04(土) 03:28:00.13ID:8BR/dUYb0
>>321
こっち来んなよスクリプトよりうざ
327🪬 警備員[Lv.41][苗] (ワッチョイ 89cd-LKBo [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:28:04.36ID:ldO8xODF0
来週は大した指標もないし、注目決算もないよね?

つーことは来週は期待できるかな
328山師さん (ワッチョイ 13bd-C0IC [240b:10:a8a2:6800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:28:19.28ID:DjBdZqWR0
はぁ4月頭に信用取引初めて
追証追証の連続でも耐えて
何とかプラマイ0に戻ってきた

この1ヶ月は何だったのか
329山師さん ころころ (ワッチョイ b3af-tTBa [133.32.133.123 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:28:57.01ID:ZvNZr8zK0
円安で助っ人外人来ないにもかかわらず、日本のサッカーって強くなってないかい?
330🐘 ころころ (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:28:57.77ID:DqNB0vIh0
>>325
🐿への絡みでわかるやろ
2024/05/04(土) 03:29:06.77ID:J5HQFmqH0
>>326
え?ウザいもなにもあなたの方から絡んできたのでは?🙄w
332んを (ワッチョイ ab28-0xPc [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:29:30.51ID:U9Jo+iqq0
>>328
修行するぞ!
修行するぞ!
修行するぞ!
2024/05/04(土) 03:30:57.66ID:8BR/dUYb0
>>331

>>303
>>306
こういうレスがうざくてきもい
お前がいなけりゃこのすれば平和
くそきもいんだよ
334🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:31:04.37ID:DqNB0vIh0
>>328
裏山
SMCIは4月頭の1000まで遠いわ
335山師さん (ワッチョイ b1f8-y8PE [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:31:06.85ID:tYgIPMLM0
>>329
HND世代の老害がまとめて引退して人材が若返ったのがでかい
あとスポーツ教育のレベルが明らかに上がってる 海外帰国者がやっぱり強い
2024/05/04(土) 03:31:10.14ID:8BR/dUYb0
このスレ平和
337🐘 (ワッチョイ 2976-nFdI [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:31:46.90ID:Cf2hmJdr0
QT減速の好材料もでたし、NVDAは900安定して超えられるようになりそうなんだがな
そうなったら1000行けるやろと思いたい
2024/05/04(土) 03:31:47.76ID:J5HQFmqH0
>>333
そんなに興奮しないでくださいよまんさん(笑)
更年期なんすか?🙄
命の母でもお飲みになってww
2024/05/04(土) 03:31:48.82ID:8BR/dUYb0
そろそろきもい人に絡むのやめとくね
2024/05/04(土) 03:32:18.35ID:J5HQFmqH0
逃げてて🌿
341 警備員[Lv.9(前27)][苗] (ワッチョイ 7bb8-/G2d [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:34:26.75ID:CqS7mZ3E0
こんな時間なのにお腹痛い……
342🥦 (ワッチョイ 73d6-/G2d [240b:11:cf01:300:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:34:27.06ID:MYZfJ4S60
>>306
お前自分が女から生まれてきたのはどう折り合いつけてんの?
343山師さん (ワッチョイ 392b-TejX [240b:11:d100:5800:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:34:57.47ID:FTJXZu3b0
金曜めっちゃ上がって月曜下がるイメージあるからエヌビディア売っちった
2024/05/04(土) 03:35:14.09ID:J5HQFmqH0
>>342
ん?わたしは女は生む機械だと思ってますがなにかw
345んを (ワッチョイ ab28-0xPc [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:35:52.29ID:U9Jo+iqq0
日経先物もプラ転してるやん!
やっぱ金利よな
レババラ3兄弟>ウルトラ7兄弟
2024/05/04(土) 03:35:54.67ID:J57e9tkSM
やっぱ1度デカイ調整こなしたのが大きいよな
「下げても10%程度だろ?(鼻ホジ」みたいな猛者が750下で支えてくれてる
タワーの土台の強度が違う
347🥦 (ワッチョイ 73d6-/G2d [240b:11:cf01:300:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:36:15.20ID:MYZfJ4S60
>>344
親にも同じ態度とってんの?
2024/05/04(土) 03:39:13.11ID:4rki4FgA0
>>346
そのぶん上での売り圧力も中々抜けられないイメージある
2024/05/04(土) 03:40:02.30ID:Yt1ufl/Ad
NVDAの900チャレンジってマジで1ヶ月ぶりくらいじゃねーか?
2024/05/04(土) 03:40:51.57ID:ctnZLRlgH
リバーとか初動おじBとか、親世代が5chで荒らしやってると思うと泣けてくる😢
351山師さん (ワッチョイ fbde-TejX [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:42:01.32ID:gaF7+iaM0
>>334
流石に700台でナンピンしろよww
俺1040だったけど今878だぞ!
352🥦 (ワッチョイ 73d6-/G2d [240b:11:cf01:300:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:43:31.36ID:MYZfJ4S60
>>350
何Bって、Aいたの?
353山師さん (ワッチョイ 53fe-W68z [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:43:55.00ID:+D4MmsnV0
SOX累計で5パー上げてるにたったの100しか上がらない日経
最低でも3パーの1200程度は上がるだろ普通
2024/05/04(土) 03:45:16.07ID:UliZnSWWx
米金利先物、9月利下げ確率約78%に上昇 雇用者数の伸び鈍化で
https://jp.reuters.com/markets/japan/funds/4QXD2YEBF5KVTPNG6ZNPQIPG44-2024-05-03/
🧸<だから金利下げきてんね
355山師さん (ワッチョイ 898a-/G2d [240a:61:10e5:f636:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:45:50.96ID:Tb3NXlvg0
1スレも使いきれんとか米株民退場しまくりだな
356 警備員[Lv.16][苗] (アウアウクー MM65-IxyN [36.11.229.142])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:46:03.09ID:VzEC8cN1M
>>308
ng入れとけ
2024/05/04(土) 03:46:28.68ID:J57e9tkSM
どうせまた1番いい時に利確できずに持ち越して、ダラダラ下がって地政学とか空売りとかでトドメ刺されて微益や建値で泣く泣く売ることになるんだろうなぁ…
358山師さん (ワッチョイ b181-y311 [122.212.86.173])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:47:05.00ID:+PDLEsIv0
>>352
今いる初動おじはエヌビディアの天井当ててナスダックやSP500の天井当てたやつとは別人の後から乗っかってきたやつなんやw
2024/05/04(土) 03:47:15.10ID:8BR/dUYb0
>>291
株価の計算式には金利が入ってるからね
360 警備員[Lv.16][苗] (アウアウクー MM65-IxyN [36.11.229.142])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:47:48.84ID:VzEC8cN1M
>>354
大勝利や
361🐘 (ワッチョイ 2976-nFdI [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:48:28.56ID:Cf2hmJdr0
>>354
大統領選前に利下げからのUSAしてそのまま大統領選に入るシナリオかな
バイデン側としたらベストな選択か?
2024/05/04(土) 03:48:57.80ID:li5+Ipn60
この半月にしっかり仕込めたやつの勝利か・・・
363んを (ワッチョイ ab28-0xPc [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:49:53.02ID:U9Jo+iqq0
CPIまでは大丈夫やろ
カナダにオセアニアに欧州は
6月利下げ確定演出
アメリカはジャクソンホール後の9月か
選挙前にバイデンに有利にしたいんだろ
2024/05/04(土) 03:50:23.49ID:4rki4FgA0
>>361
それしかないと思う…バイデンからしたらね
365山師さん (ワッチョイ 73d8-/G2d [240a:61:1045:3bce:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:50:34.27ID:vRDNBOb10
大統領選挙前数ヶ月は必ず暴落する
どちらになるんだ?で毎日毎日アホみたいに揺さぶってくる
早いうちに逃げときたい
366山師さん (ワッチョイ fbde-TejX [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:50:34.87ID:gaF7+iaM0
この半月に死線をくぐるつもりでナンピンしたが、ちゃんと下落初動で売れてたら爆益だったんだもんな…
握力強すぎるのも良くないってしみじみ思ったわ
367🥦 (ワッチョイ 73d6-/G2d [240b:11:cf01:300:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:50:52.05ID:MYZfJ4S60
>>358
ダセェなそいつ
2024/05/04(土) 03:51:05.28ID:J57e9tkSM
ここ半月は円安もぶっ飛んでたせいでたいした買場でも無かったよ
369山師さん (ワッチョイ b126-nmgY [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:53:28.46ID:h7LaHQnN0
>>365
>大統領選挙前数ヶ月は必ず暴落する
>どちらになるんだ?で毎日毎日アホみたいに揺さぶってくる
>早いうちに逃げときたい

今後は・・・
5月陰線
6月陽線
7月陽線
8月陽線
9月陰線
10月陰線
11月大陽線
12月大陽線
2024/05/04(土) 03:53:39.60ID:8BR/dUYb0
NVDAは次の決算で株式分割出してきたら勝確だと思うんだけどなぁ
371山師さん (ワッチョイ b1f8-y8PE [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:56:54.05ID:tYgIPMLM0
利下げで株価上がる予測が弱気に無くなってきたのが問題なんだよね
小さなクラッシュや調整起こって揉み合いなるかもしれんし 半導体全モで大統領選はやばいよ
372山師さん (ワッチョイ b126-nmgY [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:57:25.48ID:h7LaHQnN0
AI 需要は初期段階にあり、運用における AI の重要性はますます高まっています。

AI相場5年続くなら
NVDAは
23年 1 〜2合目 踏破
24年 3〜4合目1000ドル→今、登山中
25年 5〜6合目1200ドル→時価総額1位
26年 7〜8合目1500ドル
27年 9〜頂 上1800ドル
          (時価総額4.4兆ドル)
【現在MSFT3兆ドル、Apple 2.8兆ドル】


今の高成長率が継続し、
毎年PER35平均に収束し続けると考えるのならば、
この先1年の妥当な株価レンジは$860〜$1017。
その先、2027年の予想を織り込むと$1782。

総発行株数2,470,000,000
2024/05/04(土) 03:58:00.83ID:ctnZLRlgH
>>352
初おじA 長文教え魔(無害?)
(ワッチョイ b181-y311 [122.212.86.173])
初おじB 煽り中毒の60代
(ワッチョイ b181-Pcne [122.212.74.141])
2024/05/04(土) 03:58:06.98ID:J57e9tkSM
また神決算やって株式分割なんて出したら1000を余裕で超えていってしまう
375😅 (アウアウアー Sa0b-LKBo [27.85.206.46])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:58:08.28ID:NuzQbz9Ga
>>261
昔Aでめちゃめちゃいい思いをしたから否定はしない
TEVAが暴落してた折、このスレで知ってこれはいけると踏んで全力買いしたら1.6〜1.8倍くらいになった

後から同じタイミングでBerkshireも買いに入ったと知った

そういうことは存在する
2024/05/04(土) 03:58:31.55ID:RanTXNCm0
>>373
殺す
377山師さん (ワッチョイ fbde-TejX [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 03:58:53.69ID:gaF7+iaM0
NVDAは十中八九株式分割来ると思うけどね
これだけ株価ヨコヨコさせられたら…
2024/05/04(土) 04:00:53.62ID:J57e9tkSM
このままアメリカ人たちが今日が金曜日であることを思い出さなければ勝ち
379んを (ワッチョイ ab28-0xPc [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 04:01:44.27ID:U9Jo+iqq0
>>377
高いと誰も買わなくなったな
まあ選挙モードだし
今年は指数の年になるよ
ラッセル2000復活の後半
2024/05/04(土) 04:02:15.74ID:ctnZLRlgH
>>376
福祉をしにきたわけじゃないので相手にしてらんないごめんね
381山師さん (ワッチョイ 71f9-/G2d [218.216.209.42])
垢版 |
2024/05/04(土) 04:02:29.93ID:u2nDZf360
今日思い出さなかった場合、月曜思い出すんだよなあ
2024/05/04(土) 04:03:15.54ID:8BR/dUYb0
>>366
初動で売ったら売ったでそのあとまた何度も買い直して下落に巻き込まれるっていう
383山師さん (ワッチョイ b126-nmgY [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 04:07:24.36ID:h7LaHQnN0
>>201
>今回の決算を見るに
>TSLAやAAPL→決算それほど期待されてないのにガイダンスで爆上がり
>META、SMCI→決算期待されてて予想以下で爆下がりってことは
>NVDAは当然後者だろうから決算ガチャするの怖いな

NVDAの直近高値は3/6日で
もう2ヶ月も低迷してるから
Tesla、Appleパターンかな
又はどのパターンとも違うか
384山師さん (ワッチョイ 71f9-/G2d [218.216.209.42])
垢版 |
2024/05/04(土) 04:09:00.40ID:u2nDZf360
>>383
その二つに比べて下げが足りないやろ
ヨコヨコで高値超えられてない最悪のパターン
2024/05/04(土) 04:10:30.93ID:BapzPLAL0
ALAB決算ガチャするやつおるか?
386山師さん (ワッチョイ fbde-TejX [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 04:10:37.99ID:gaF7+iaM0
NVDAは空売りで最高益を出して気持ち良くなっちまってる機関がいるから、そいつら焼かない限りは厳しそうだよね
2024/05/04(土) 04:12:34.20ID:UliZnSWWx
>>360
>>361
🧸<今のうちに債券仕込むか、利下げしてから仕込むか悩む所
2024/05/04(土) 04:13:37.38ID:J57e9tkSM
水曜日の出来高超えたらフォロースルー完成なんだけどまだ厳しいか
でも前よりは機関も買いで参戦してきてる気がするな
389山師さん (ワッチョイ b126-nmgY [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 04:16:14.00ID:h7LaHQnN0
雇用はいつものインチキで増発表だと
思ってたが意外だったわ
これで再びハトエル利下げ方向に傾いたから
株価上がるわ
390🥦 (ワッチョイ 73d6-/G2d [240b:11:cf01:300:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 04:16:46.72ID:MYZfJ4S60
>>387
グロ5カチこみかけんの?
2024/05/04(土) 04:19:22.86ID:nYbLgZJT0
グロ5はマジで5月が最大の仕込み時になるなぁ
6月から出港するぞ
2024/05/04(土) 04:19:35.84ID:e4MzVRFO0
円高のせいで大してプラスになってねえわクソが
2024/05/04(土) 04:20:12.14ID:EZxhk+Zr0
俺のBENF +550%まで行ったけど今+250%になっちゃった、、
2024/05/04(土) 04:20:52.80ID:lj1a4OHdH
せめて154円にしてくれんかな
395🥦 (ワッチョイ 73d6-/G2d [240b:11:cf01:300:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 04:21:22.52ID:MYZfJ4S60
>>391
フラグにしか見えん🤓
2024/05/04(土) 04:24:36.67ID:nYbLgZJT0
>>395
まあECBが6月利下げ延期したらずっこけるけどな
それが無ければ大丈夫なはず😤
2024/05/04(土) 04:25:41.72ID:J57e9tkSM
俺も157円で幾らかドル転しちゃった分は下手したらもう一生戻らんだろうね
ま、他で稼げばいいだけの話
398d (JP 0H6b-97EP [5.181.235.73 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 04:27:41.17ID:KQqe1FleH
俺たちのNVDAが892から大暴落しちゃったけどなんかニュースがあった?
2024/05/04(土) 04:29:56.38ID:ctnZLRlgH
NVDAは900前後での利確売り強いだろね
決算までにそれをこなして安定できるかな
2024/05/04(土) 04:30:28.68ID:aMQwe/bz0
新NISAの枠使って退屈だから小銭でアメ株やってる
2024/05/04(土) 04:31:36.52ID:ctnZLRlgH
!とiを間違えてApple製どんぐりになっちゃった
402山師さん (ワッチョイ fbde-TejX [2400:4051:3cc1:2600:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 04:32:45.62ID:gaF7+iaM0
空売り機関にも振り回され、FXトレーダーにも振り回され、財務省にも振り回され、日経はおもちゃ扱い…
マジで正解は脳死インデックスなのか…?
2024/05/04(土) 04:40:22.99ID:PiNseZ7q0
おは
SMCI 助かりそうだ
2024/05/04(土) 04:42:10.99ID:PiNseZ7q0
ドル/円は152後半~153前半で上下か
2024/05/04(土) 04:42:39.11ID:ctnZLRlgH
888で捕まってる
アメリカ人もゾロ目好きなんだな
2024/05/04(土) 04:43:01.49ID:J57e9tkSM
むしろ値崩れしなさすぎて不気味だわ
407🐘 (ワッチョイ 2976-nFdI [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 04:45:31.53ID:Cf2hmJdr0
ナスが開始からほとんど値動きないね、珍しい
2024/05/04(土) 04:51:29.75ID:J57e9tkSM
前日の出来高超えてるし、フォロースルーデーで良いのかな?
2度目の上昇チャレンジから丁度7日目だし
409AMD149ドルほぼ全力 (ワッチョイ 8b0c-IxyN [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/04(土) 04:51:52.71ID:2oROHqXo0
>>406-407
転換点なのかもしれない。
2024/05/04(土) 04:59:17.83ID:J57e9tkSM
機関が参戦してきたんだとしたら週明け稲妻あるで
411山師さん (ワッチョイ b126-nmgY [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 05:00:33.69ID:h7LaHQnN0
おは寝金🐘🤗
🐘🦣🐘🦣🐘🦣
神様仏様NVDA様

https://i.imgur.com/CklCgLe.jpeg

一生一緒にnvidia
nvidia最高 全部含めて
AIを持って俺を見てくれや
今の俺にとっちゃnvidia全て
一生一緒にnvidia
革ジャンの意地っ張りなんかいらない
ちゃんと俺をAIしてくれや
nvidia信じなさい

それではこの神曲をお聴き下さい

https://youtu.be/D7pF_JvLPHI?si=1mRbhIbGNR3Q1WgY


NVDAアゲ♂アゲ♂ EVERY☆騎士
復帰へ
2024/05/04(土) 05:00:34.70ID:QbHdAZzm0
よしよし
VRTもうちょいいけるやろぉと思った以外はよしよし
2024/05/04(土) 05:00:36.85ID:DnGSCLtkH
まあこんなもんやろ
414🤖 (ワッチョイ 89c0-/G2d [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 05:03:45.14ID:bMrirDtC0
寝金爆増!!!!!
415🦋 (ワッチョイ d98b-IxyN [150.246.224.227])
垢版 |
2024/05/04(土) 05:04:52.73ID:FM6BFw4J0
ここで逃げられるやつがセルインメイ
2024/05/04(土) 05:07:30.94ID:HU8LkPit0
買い足したいけど恐怖もあるからvoo買った
こいつ何か買いたい欲減らすのにちょうど良いよな
2024/05/04(土) 05:13:39.04ID:DnGSCLtkH
vooは貯金だからな
2024/05/04(土) 05:15:28.17ID:J57e9tkSM
怖いけどポジポジ病したいって時に丁度いいVOO、QQQ
2024/05/04(土) 05:19:04.36ID:DnGSCLtkH
現金を多く持ってたら落ち着かないのはなんでやろな
常になにか買ってないとやばい
2024/05/04(土) 05:21:04.71ID:rb5tq5ZSd
おは寝るだけでお金増える🐘
https://i.imgur.com/AbJiLGL.jpeg
421🎰 (ワッチョイ 29bc-/G2d [240b:253:33e1:5800:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 05:25:44.07ID:SuRgSJod0
おはにっこり☺
上の方で耐えてるやん
422AMD149ドルほぼ全力 (ワッチョイ 8b0c-IxyN [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/04(土) 05:27:20.99ID:2oROHqXo0
この2ヶ月かなり下げたからな…
ゴルディロックス継続しそうだし
利下げ期待もある
まあNVIDIAは成長鈍化決算が待ってるけど
423AMD149ドルほぼ全力 (ワッチョイ 8b0c-IxyN [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/04(土) 05:27:57.52ID:2oROHqXo0
>>419
ギャンブル依存症
資産下落で殴られ続けると恐怖で治る
424 警備員[Lv.4][初] (ワッチョイ 997c-DV8w [240f:1b0:89cf:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 05:30:49.56ID:w2SbGCAU0
🐘
425山師さん (ワッチョイ 29ef-IhM/ [2400:4150:88c4:e610:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 05:32:37.27ID:YhmHXyuI0
業績インフレ相場→逆金融相場入りか
エネルギー→ヘルスケアなどディフェンシブ株

https://x.com/noatake1127/status/1473211596407455748?s=46&t=N6QofQIybcDZBkjLTBOgOA
2024/05/04(土) 05:33:26.10ID:+KSB0iZf0
素晴らしい人妻だった
文句なし
2024/05/04(土) 05:35:19.18ID:J57e9tkSM
前日比 +2.43% うおおおおお!USA!USA!

参考為替レート 米ドル/円=155.75(2024/05/02 14.31) うおおおおお!ファッキューカンダァ!!!
428山師さん (ワッチョイ 29ef-IhM/ [2400:4150:88c4:e610:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 05:35:56.58ID:YhmHXyuI0
実態経済悪化で逆業績相場きてるか
ディフェンシブ株→ハイテクM7

9月利下げきたら、ハイパーグロースのペニー祭り
429山師さん (ワッチョイ 73d8-/G2d [240a:61:1045:3bce:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 05:40:49.70ID:vRDNBOb10
140円まで下がったらドル転しよっと
430山師さん (ワッチョイ b1ed-LeQ1 [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 05:42:37.69ID:tYgIPMLM0
えー寝金🐘判定員です。

今回の円高は強烈ですが、為替正常化が目的で
正当であり、尚且つ全体の強い上げなので寝金🐘、とします。
2024/05/04(土) 05:42:39.40ID:PT9WALP60
>>1
乙乙!
おは寝金🐘🐘
2024/05/04(土) 05:50:46.79ID:cjotiXai0
テスト
2024/05/04(土) 05:50:48.51ID:pOP2LMKX0
あんなに無視されてきた金利と株価の逆相関が急に機能し始めて草
やっぱり年末年始はバブってたんだろうな
2024/05/04(土) 05:51:59.01ID:e/pnss/B0
>>419
分かるで、機会損失に感じるよね
そういうときはオルカンにぶち込めはええんや
2024/05/04(土) 05:58:04.86ID:FcAGvDoH0
自分も悪癖で現金置いときたくないでなんとなくで入って痛い目みてるわ
単純に種銭ないから余裕ないんだろうな
436🦘 警備員[Lv.16(前35)][苗] (ワッチョイ 13e6-EGfM [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:01:35.03ID:EjQH/Bs10
おはパオーン!🐘
アメ公の失業で寝金🐘!
まあアメ公にはハドソン川でヌートリアでも狩ってもろて
2024/05/04(土) 06:04:53.19ID:pOP2LMKX0
原油高に苦しめられた先月分の指標じゃそりゃ悪いの出てくるのなんて当たり前じゃね
438山師さん (ワッチョイ 9904-8Uf1 [240b:12:87a1:7b00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:05:33.47ID:FMUqH7LI0
どうしても買いたい時はVOOとGLDMとAGGやEDVをついつい買い足しちゃう
2024/05/04(土) 06:07:34.94ID:pOP2LMKX0
>>438
俺かな?
メンテ証券なら手数料無料のSPYDもいいぞ🤗
440🤖 (ワッチョイ 89c0-/G2d [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:09:25.74ID:bMrirDtC0
危うく為替で死ぬところだった
神田はアメップに感謝するんだね
これなかったら俺たちジョーカーになってたよ
441🥹 (ワッチョイ 7b99-AV/m [240b:c010:483:f2ab:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:09:51.24ID:F444mywo0
アメリカにとって都合の良い制度にしようって言い続ける自民党が政権運営して
アメリカにとって都合の良い自民党を守るために公安警察が暗躍して
アメリカは、国家としてCIA経由で自民党の議員や報道機関にお金流してましたって報道出てるのに

読売(創業者の正力はCIAのスパイ)が
名探偵コナンを若者に見せてCIA崇拝させて、日本人は公安警察っていうスパイをスパイと戦ってくれる何かとか信じてる世界で一番愚かな国なんだから

日本は終わってるんだよってSP500買えが口癖の人が言ってた
442🥹 (ワッチョイ 7b99-AV/m [240b:c010:483:f2ab:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:11:19.57ID:F444mywo0
>>441
Huluが韓流→コナンになって、女がコナンばかり見てる。
日向坂や櫻坂でも流行っている
443山師さん (ワッチョイ 29b1-ioSF [126.38.167.30])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:15:02.63ID:DQ7ZhtFV0
なんか上げが胡散臭いな
来週から暴落?
2024/05/04(土) 06:17:51.31ID:pOP2LMKX0
上昇の初動だぞ😤
2024/05/04(土) 06:18:13.45ID:9T5kX+7C0
>>438
GLDMはゴールドだよね?
日本株市場で国内で金を管理してるETFを買った方が良いんじゃない?
446🥹 (ワッチョイ 7b99-AV/m [240b:c010:483:f2ab:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:19:22.70ID:F444mywo0
>>443
大暴落の前兆。
コロナ大暴落の直前もこんな雰囲気だった
447AMD149ドルほぼ全力 (ワッチョイ 8b0c-IxyN [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:21:10.71ID:2oROHqXo0
>>446
どの辺からそれを感じ取ってるの?
2024/05/04(土) 06:24:18.95ID:PT9WALP60
風説の呂布
449 警備員[Lv.11(前27)][苗] (ワッチョイ 797e-DV8w [220.100.2.74])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:24:52.04ID:ADWQOKYn0
風雪のルフ
450AMD149ドルほぼ全力 (ワッチョイ 8b0c-IxyN [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:25:05.32ID:2oROHqXo0
利下げ期待の三月からロクに暴落してないのにまた利下げ期待が生まれている
それでさらに高値更新できるとは思えない
決算が支えている?
そこまでの決算はない
単なる下落相場の踊り場か?
2024/05/04(土) 06:26:15.83ID:pOP2LMKX0
NVDA決算あたりまでは期待感で上げると思うけど
確かに大統領選前の夏場って枯れてること多いからな
ここらで利確してポジション落としたり手仕舞いに向かうのもアリ
やり方は人それぞれ
452AMD149ドルほぼ全力 ころころ (ワッチョイ 8b0c-IxyN [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:28:20.74ID:2oROHqXo0
なんか話が通じてないと思ったら
AMDだけが30%も落ちてたのかよ
他はせいぜい10%くらいじょねえか
こっちはらじごくみてんだよ
2024/05/04(土) 06:28:35.06ID:RanTXNCm0
>>452
www
454🤖 (ワッチョイ 89c0-/G2d [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:29:09.41ID:bMrirDtC0
>>452
455山師さん (ワッチョイ 392f-TejX [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:30:12.97ID:ExRWZ6xB0
1月2月の相場でみんな馬鹿になってただけでこれが普通なんじゃね?
AIって単語が決算で出てきただけで株価が上がってたし
456🦘 警備員[Lv.16(前35)][苗] (ワッチョイ 13e6-EGfM [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:30:16.87ID:EjQH/Bs10
そのゴミ投げ捨てて他のを買うわけにはいかないの🥺
2024/05/04(土) 06:34:24.28ID:pOP2LMKX0
AMD・INTC次元の住人かわいそう
458🐔 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ 53e7-Cd+b [2400:4053:4a2:6d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:35:29.55ID:Rnqt2ZQw0
+4.2%で迎える清々しい朝
459(ワッチョイ b111-y8PE [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:36:12.08ID:Pg1cbL9z0
NVDAではなくAMDである理由が一切ないからな
2024/05/04(土) 06:38:03.29ID:S8/gQ5Wq0
指標悪いのに上げてるのはなぜなんだい?暴落フラグなんかね
2024/05/04(土) 06:38:25.41ID:pOP2LMKX0
でもお前ら子供の頃セガサターン好きだったろ?
ドリームキャストに未来を夢見たろ?

俺はプレステっ子だったぞ🤗(PF個別株NVDAだけ)
2024/05/04(土) 06:38:30.87ID:/P8dPKLw0
ワイのリリーが
463山師さん (スップ Sd33-/G2d [49.97.13.145])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:39:23.93ID:YFRPq+rOd
>>461
加齢臭キツいよおっさん
464山師さん (ワッチョイ b195-nmgY [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:39:27.59ID:h7LaHQnN0
台湾 Foxconn と Quanta が
NVL72 及び NVL36 サーバラックの
2大サプライヤーになると

https://x.com/goldriver2020/status/1786407473995547072?s=46
465山師さん (ワッチョイ 29b1-ioSF [126.38.167.30])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:40:07.26ID:DQ7ZhtFV0
リリーぶっ壊れてんな
2024/05/04(土) 06:40:38.59ID:7DiQyKj8d
>>460
利下げ時期予想が変化したから。
467山師さん (ワッチョイ b195-nmgY [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:40:41.81ID:h7LaHQnN0
アムドから漂うドリキャス臭
湯川専務…。
468&#128539; (ワッチョイ b9cf-TejX [60.56.223.133])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:40:42.12ID:Rcai8TJA0
AMDは藤井聡太8冠のイチオシだから
将棋界のNVDAとして頑張ろう
2024/05/04(土) 06:41:20.07ID:pOP2LMKX0
アメリカ人も指標そこまで理解しとらんやろ
金利だけ見てるのが大半と思う
470山師さん (ワッチョイ 89c0-/G2d [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:41:29.14ID:bMrirDtC0
もう年内利下げを諦めかけたその時、機関に電流走る
471(スフッ Sd33-/G2d [49.104.39.154])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:41:49.49ID:sxokDhE5d
>>468
何年前の話よ
既にオワコン
2024/05/04(土) 06:42:28.96ID:Q7TNGJaU0
結局リバって終わったのな
神is神だわ
473(スフッ Sd33-/G2d [49.104.39.154])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:42:44.79ID:sxokDhE5d
>>464
よくわからんがSMCI終了のお知らせ?
2024/05/04(土) 06:42:46.36ID:S8/gQ5Wq0
これで利下げできませーん!って来たら終わるやつってことか。
475山師さん (ワッチョイ 89c0-/G2d [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:43:04.79ID:bMrirDtC0
いやCPU界では負けじとIntelサイドも不良品押し付けてきたからAMD復興だよ
476🥹 (ワッチョイ 7b99-AV/m [240b:c010:483:f2ab:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:43:24.28ID:F444mywo0
そもそも機関は利下げに夢見過ぎ
アメリカは政策金利(短期金利)を下げても長期金利はそれほど下がらないと思うぞ
2024/05/04(土) 06:43:48.49ID:pOP2LMKX0
神シリーズとかいうの全滅したんじゃね
やはり神は唯一神だけだったのだ😎
478 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 7bc5-jDrP [2001:ce8:140:9d74:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:45:01.52ID:PSC8OvIh0
メンヘラSMCIが上がって喜んでたけどよく見たらAAの今ココチャートと同じ形だわ…
479🦍 (ワッチョイ e9dc-m54b [222.146.122.199])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:47:12.70ID:Ce+nzgIw0
>>477
そんなことはない
神々は健在だよ😡💢
https://i.imgur.com/3ikrVzb.jpeg
480🥹 (ワッチョイ 7b99-AV/m [240b:c010:483:f2ab:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:47:55.68ID:F444mywo0
 
24年世界成長、3.1%に上げ 日本は大幅減速―OECD予測
時事通信2024年05月02日
https://www.jiji.com/sp/article?k=2024050200791&g=int

米国は2.6%と、0.5ポイントの上向き改定。昨年末に予想を上回る高成長を記録したインドも6.6%に引き上げた。中国も4.9%に上方修正。ユーロ圏はほぼ横ばいの0.7%とした。

一方、日本は個人消費や投資の弱さが響き、0.5%と予想。従来予想の1.0%から大きく引き下げた。
2024/05/04(土) 06:48:28.88ID:Q7TNGJaU0
稲妻判定員はどうですか?
2024/05/04(土) 06:48:45.90ID:RanTXNCm0
>>480
神よ我らを救いたまへ🥺
483🤖 (ワッチョイ 89be-/G2d [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:49:32.80ID:bMrirDtC0
サウンドマンとかもう霊圧ないでしょ
あれからスレで見てないぞ
2024/05/04(土) 06:50:00.71ID:9T5kX+7C0
>>480
金融緩和ガンガンにやってるのなんで日本は弱いの(ToT)
2024/05/04(土) 06:50:19.81ID:pOP2LMKX0
>>479
君まだ手放してなかったのかw
凄い握力だなぁ
486🦘 警備員[Lv.17(前35)][苗] (ワッチョイ 13e6-EGfM [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:50:54.94ID:EjQH/Bs10
少なくとも今週再利上げなんていう悪夢のシナリオは払拭されて年内に1回の利下げは見込めそうというところまで戻せたのはでかいかなと思ってる

とはいえ先行きはわからんよね
このまま雇用環境が需給逼迫の緩和ではなくて明確な悪化に向かえばBad news is bad newsになる
487山師さん (ワッチョイ 8938-/G2d [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:53:04.65ID:bMrirDtC0
>>479
これ見てると順当にクソ株はやっぱクソ株なんだなって
488山師さん (ワッチョイ 392f-TejX [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:54:10.11ID:ExRWZ6xB0
VRTは神の扇風機になれるかもしれん
489🦘 警備員[Lv.17(前35)][苗] (ワッチョイ 13e6-EGfM [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:54:13.07ID:EjQH/Bs10
>>479

素晴らしい握力だ、まさに🦍を名乗るのに相応しい
🦍に精神が形になったようだ!
490🤖 (ワッチョイ 8938-/G2d [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:56:14.05ID:bMrirDtC0
RXRX SOUN NNOXとはなんだったのか...
2024/05/04(土) 06:57:06.52ID:RanTXNCm0
ジオニズムテロリスト来てんね
492🌚 (ワッチョイ 8b73-/G2d [2001:f72:4ae0:4d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:57:14.65ID:HmjSKW+s0
SOUNは4.4ドルで仕込みました😎
決算ガチャするんや
4931059万→84万 (ワッチョイ 29b1-m54b [126.59.248.49])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:57:27.22ID:CVrT06gk0
LAZRせっかく爆上げだったのに解雇のニュースで爆下げじゃん
494山師さん (ワッチョイ 3903-jDrP [124.154.239.56])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:58:39.36ID:w3l1rQgD0
今日結局垂れなかったのか
素晴らしい
495山師さん (ワッチョイ b195-nmgY [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 06:58:47.30ID:h7LaHQnN0
来週のガイアの夜明け
面白そう

沸騰、マネーの行方

https://youtu.be/YoGqqEvHMJg?si=EQ8dZPFe05IoqyNS
2024/05/04(土) 07:00:46.07ID:9T5kX+7C0
セガサターンか…
ドリームキャストか…
メチャクチャやりたかったけど買えなかったな…
発売日にゲームが買えた事はほとんどなかったな…
みんなの話に全くついていけなかったな…
2024/05/04(土) 07:01:03.79ID:HOpVly5T0
🍎利確したった
498🤖 (ワッチョイ 8938-/G2d [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:01:33.60ID:bMrirDtC0
ダウ 1.19%⚡
S&P500 1.24%⚡
ナスダック100 2.02%⚡
NYSE FANG+指数 2.20%⚡
USDJPY ▲0.46%🪦
2024/05/04(土) 07:02:42.42ID:RanTXNCm0
>>496
貧困家庭育ちwwwwwwwww
500🤖 (ワッチョイ 8938-/G2d [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:03:10.83ID:bMrirDtC0
>>496
あっくん🥺
2024/05/04(土) 07:03:15.03ID:9T5kX+7C0
>>499
(ToT)
2024/05/04(土) 07:03:58.71ID:9T5kX+7C0
>>500
あっくんて何?
503山師さん (ワッチョイ abcb-HpM0 [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:04:07.25ID:hjqbZq+90
tesu
2024/05/04(土) 07:04:12.87ID:ctnZLRlgH
SOUNいま$4.5なのか
ここ決算大丈夫そ?
2024/05/04(土) 07:04:18.78ID:pOP2LMKX0
ダチとは一生スマブラやゴールデンアイやってたな
新しいゲームとか不要だった
506山師さん (ワッチョイ 392f-TejX [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:04:53.00ID:ExRWZ6xB0
>>490
嵌め込み
507山師さん (ワッチョイ abcb-HpM0 [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:05:31.12ID:hjqbZq+90
>>480
わーくにもう終わりやろ
2024/05/04(土) 07:07:38.96ID:9T5kX+7C0
親の教育がちょっとおかしくて地獄だったのは認めるけど、あんまりマウントしないで(ToT)
509山師さん (ワッチョイ b1ce-LKBo [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:08:27.28ID:00KXDMzX0
FACTSET US TECH TOP 20 も+2.30%
半導体も強い
月曜次第で火曜の2243と2244が⚡
木曜に2243を1696円でしこたま仕込んだワイの勝利や
ついでにマッマに大金が入ったから1000万円分1655買わせた親孝行息子や
2024/05/04(土) 07:08:45.62ID:pOP2LMKX0
革ジャンが唾つけてる企業なのは間違いない
511山師さん (ワッチョイ 29b1-ioSF [126.38.167.30])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:09:20.57ID:DQ7ZhtFV0
荒川盗賊団団長のあっくんおるね
2024/05/04(土) 07:09:42.99ID:RanTXNCm0
>>508
子供の頃まともな教育を受けられなかったやつは生涯精神が歪むらしいね
513🦘 警備員[Lv.17(前35)][苗] (ワッチョイ 13e6-EGfM [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:10:04.65ID:EjQH/Bs10
>>480

こんだけ低金利を続けて通貨も下落し続けてるのに「投資の弱さ」が原因で低成長とか救いがないな
514🤖 (ワッチョイ 8bc3-/G2d [2001:268:9860:3a3:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:10:45.65ID:UBZC+cO40
リバーがウキウキしとるな
515山師さん (ワッチョイ 29b1-ioSF [126.38.167.30])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:12:35.20ID:DQ7ZhtFV0
まあ投資しないと贅沢できない負け組の集まりだからな
お前らもどうせあっくんだろ
516(スフッ Sd33-/G2d [49.104.39.154])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:13:11.29ID:sxokDhE5d
RXRXはともかく、SOUN NNOXはほとんど持ってないやろNVDA
2024/05/04(土) 07:13:20.40ID:9T5kX+7C0
>>512
そうだね。
目には目を歯には歯を普通にする人間になっちゃう。
20年前、30年前のことでもそれをやるから、相手が猛烈に後悔することが多い。
518(スフッ Sd33-/G2d [49.104.39.154])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:13:43.02ID:sxokDhE5d
リバーはTMFで爆益か
羨ましいね
2024/05/04(土) 07:14:06.03ID:RanTXNCm0
気色の悪いイキり方してんなwこいつw
2024/05/04(土) 07:14:46.11ID:9T5kX+7C0
>>519
イキってるのはあんたでしょ。
521🦘 警備員[Lv.17(前35)][苗] (ワッチョイ 13e6-EGfM [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:14:46.55ID:EjQH/Bs10
お前らこのオクラホマの17ベッドルームの豪邸がたったの750k USDやぞ
ジャップの都内のウサギ小屋に億払ってる場合じゃない
急げよ

https://x.com/rohindhar/status/1786242013215768862
522🤖 (ワッチョイ 8bc3-/G2d [2001:268:9860:3a3:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:14:55.82ID:UBZC+cO40
>>517
彼は辛辣なレスしてくる指名手配犯だから気にせんでええぞ
523山師さん (ワッチョイ fbf7-tII8 [119.47.7.5])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:15:31.12ID:6YQNnJHc0
ゲームストップ全力買いしとけば良かったわ
2024/05/04(土) 07:15:58.00ID:9T5kX+7C0
>>522
そうなのか。
教えてくれてありがとう。
捜索するわ。
525🌚 (ワッチョイ 8b73-/G2d [2001:f72:4ae0:4d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:16:23.21ID:HmjSKW+s0
>>504
十中八九下がると思う
増資と自社株売りしまっくっているからヤバいと思う
526山師さん (スップ Sd33-/G2d [49.97.13.145])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:17:35.99ID:YFRPq+rOd
>>496
またおっさん発見
いやおじいちゃんか
2024/05/04(土) 07:18:58.78ID:RanTXNCm0
セガサターンが発売されたのが平成6年やぞ
2024/05/04(土) 07:19:43.29ID:9T5kX+7C0
>>526
セガサターン知ってる人は30代40代が多いよ。
529🤖 (ワッチョイ 8999-/G2d [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:21:41.80ID:bMrirDtC0
【本日のイベント】バークシャーの決算
530山師さん (スップ Sd33-/G2d [49.97.13.145])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:23:40.49ID:YFRPq+rOd
そんな50年前のゲームを子供の頃遊んでたって爺だろ
531🤖 (ワッチョイ 8bc3-/G2d [2001:268:9860:3a3:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:23:57.72ID:UBZC+cO40
名前を言ってはいけないあの証券に押し付けられた
ペロトンとかいう倒産目前のコロナ禍の一発屋がなんか上がって僕は嬉しいよ
2024/05/04(土) 07:24:06.80ID:12lZ/kv+0
来週はどうなることやら
2024/05/04(土) 07:24:19.02ID:pOP2LMKX0
せがた三四郎というワードで反応するのは本物のリアルタイム世代だけだから試してみて
534(スフッ Sd33-/G2d [49.104.39.154])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:24:19.69ID:sxokDhE5d
セガサターンやってた人ってエロゲーマーってイメージ
535 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 7b9c-0i9H [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:24:25.34ID:FIZsf8Rv0
FANG指数なんでAMD外すんだよと当時納得いかなかったが慧眼だったか
536🥹 (ワッチョイ 13f5-AV/m [2001:240:242b:b47e:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:25:30.31ID:4cjhfA8P0
>>496
俺はメガドライブ世代
537🦘 警備員[Lv.17(前35)][苗] (ワッチョイ 13e6-EGfM [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:25:39.43ID:EjQH/Bs10
>>531

同じ証券会社に押し付けられたわいのAMCは半値になっているのに?😡
538山師さん (ワッチョイ 29b1-ioSF [126.38.167.30])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:27:06.92ID:DQ7ZhtFV0
しじいはレスすんな
539山師さん (ワッチョイ b1ce-LKBo [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:27:53.02ID:00KXDMzX0
セガサターンは小学生同士がプレステやろうぜ!みたいな事を言ってた自虐的なCMが印象深いな
ガーディアンヒーローズ楽しかったなぁ
2024/05/04(土) 07:28:16.28ID:fAk+N2fx0
>>534
俺はサカつくやりたかったからセガサターン買った
PSはFF7やりたくて買った
541(スフッ Sd33-/G2d [49.104.39.154])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:28:35.34ID:sxokDhE5d
>>535
むしろなんで入れたのかわからない
すぐ外したわけで
2024/05/04(土) 07:28:39.85ID:RanTXNCm0
>>536
えぇ…
543山師さん (スップ Sd33-/G2d [49.97.12.34])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:28:46.80ID:TP0j4B7ad
じじいしかおらんやんけここ
2024/05/04(土) 07:30:13.69ID:pOP2LMKX0
荒川はプレステ世代が小童と呼ばれる世界だから
545山師さん (ワッチョイ 1311-TfPO [125.13.11.97])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:30:28.93ID:+Ij65+dd0
ファイザーに続きmnstも決算成功したのに
円高で利確できねぇ😭
まだmnst上がりそうだしええか😂
2024/05/04(土) 07:30:34.12ID:9T5kX+7C0
>>536
そうなのか。
カラー液晶は凄かったよね。
ソニックは凄い人気だったよね。
547山師さん (ワッチョイ b1ce-LKBo [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:31:17.93ID:00KXDMzX0
大人も子供もお姉さんも

このキャッチコピー知らなかったら小童だな
548$ (ワッチョイ 5309-T4JT [2400:2411:4782:ec00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:31:35.19ID:k6qn6AGa0
湯川専務2021年に亡くなってたのか…
2024/05/04(土) 07:32:08.56ID:9T5kX+7C0
あ、ゲームギアとごっちゃになってた。
550🤖 (ワッチョイ 8bc3-/G2d [2001:268:9860:3a3:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:32:26.83ID:UBZC+cO40
株スレ的にはじじいは敬う対象だから🥺
歴戦の投資歴の可能性がある
551🐔 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ 2966-Cd+b [2606:40:9108:226:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:32:28.63ID:Ge2M6Ye90
>>546
それゲームギアや
2024/05/04(土) 07:32:28.76ID:bGBtTe5l0
Xのオフ会画像がこう…加齢s…リアリティがあるよな
2024/05/04(土) 07:32:42.00ID:3WKyQpc90
子供の時にe-sportsとか流行らなくて良かった
そんな概念あったら俺はプロゲーマーになる!とか言って確実に引きこもりニートになってた
2024/05/04(土) 07:33:02.77ID:5eWsl9gs0
米国株の値上げ額より
160円からの円安減価でほぼプラマイ0
2024/05/04(土) 07:34:25.84ID:5eWsl9gs0
ゲームはPC98でフロッピーでした
2024/05/04(土) 07:34:50.86ID:9T5kX+7C0
>>551
スマン、間違えた。

餓狼伝説出してたハードだよね。
あの頃にゲームセンターでバーンナックルしたかったのを凄い覚えてる。
557山師さん (ワッチョイ 1311-TfPO [125.13.11.97])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:35:58.44ID:+Ij65+dd0
土曜早朝 〆の介入で140円台と思ってたけど
なかったな 米株ホルダーとしては助かったか
2024/05/04(土) 07:36:47.96ID:uKX/dUbf0
クラウドフレア売られすぎだろ
拾っておこ
559🤖 (ワッチョイ 8bc3-/G2d [2001:268:9860:3a3:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:36:48.33ID:UBZC+cO40
親のパソコンでけろけろっぴのゲームしてました
2024/05/04(土) 07:37:57.99ID:PiNseZ7q0
>>559
ワイの息子かw
2024/05/04(土) 07:39:11.83ID:ZL9Iaw4K0
ここって老人ホームだっけ?🙄
2024/05/04(土) 07:40:22.18ID:pOP2LMKX0
介入してなかったらもっと為替の落差あってやばかったかもよ(167円→152円みたいな)
タイミングも投資に影響少ないようなタイミングだったし
悪くない介入だったのかもしれないと思い始めた
563 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 7b9c-0i9H [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:41:05.00ID:FIZsf8Rv0
ここで生き残ってる老いぼれは人生経験を積み重ねていてハイテクにも忌避感がないということだからな
564山師さん (ワッチョイ b1ce-LKBo [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:41:35.02ID:00KXDMzX0
>>556
餓狼伝説はSFC
餓狼伝説2はメガドラ出てる

メガドラ版餓狼伝説2は裏技でデバッグモードみたいにできて空中ダメージonにできたり超必殺技をいつでもボタン二つ同時で出せたりはちゃめちゃっぷりが楽しかった
2024/05/04(土) 07:42:01.27ID:fAk+N2fx0
>>552
オフ会といえば俺はぽこたんインしたお世代でチャットしまくってた
566山師さん (ワッチョイ 1311-TfPO [125.13.11.97])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:42:25.66ID:+Ij65+dd0
はぁほんま わー国民として自国通過高で喜ぶところなのかもしれんが
7円かぁ…楽天カードマン勝利かと思ったけど9万含み益飛んでるわ😭しゃーないか
2024/05/04(土) 07:42:38.34ID:9T5kX+7C0
>>564
そうなのか。
ワイもリアルタイムで楽しみたかったな。
568山師さん (ワッチョイ 29b1-ioSF [126.38.167.30])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:44:02.13ID:DQ7ZhtFV0
株買ってるならしゃあないけど155↑ドル転民は救えないわ
569 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 7b9c-0i9H [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:46:58.77ID:FIZsf8Rv0
先週ドル転しなきゃしぬぞくらいの勢いで煽ってきた奴を俺は許さない😡
570🐘 (ワッチョイ 2922-nFdI [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:47:16.74ID:Cf2hmJdr0
両替所で円転してる報道あったけど今回ばかりはタイミング良かったな
571山師さん (ワッチョイ b1ce-LKBo [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:47:59.18ID:00KXDMzX0
155ドルなんてすぐ戻すんじゃね?
為替なんて結局読めないから今年は130行くぞ…→160待ったなし→今作業中だからノーコメント→どうせ円高は一時的!158ぐらい戻る→140行くぞ…

なんてポジショントークとあと出しだけで語られる
2024/05/04(土) 07:49:49.92ID:cjotiXai0
>>571
正解
2024/05/04(土) 07:50:54.88ID:9T5kX+7C0
神田暴威は油断させてから不意打ちで介入してるからスゲーなと思う。
ワイもああいうトレードをしてみたい。
574🦘 警備員[Lv.17(前35)][苗] (ワッチョイ 13e6-EGfM [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:51:49.26ID:EjQH/Bs10
GWワイハー旅行勢を為替往復ビンタが襲う
575山師さん (ワッチョイ 1311-TfPO [125.13.11.97])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:52:05.45ID:+Ij65+dd0
米株利確円転 1呼吸置いてくれたし連休中だし介入タイミングは神がかってたかもな
さすが日銀様 バリア吹っ飛んだ分は甘んじて受け入れるかぁ
FX民はそれどころじゃないだろうし
576山師さん (ワッチョイ 29b1-b946 [126.117.103.120])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:52:57.81ID:2WSp7Yq00
外にある自動両替機のレートひどいよな
手数料なのか数字が違いすぎる
2024/05/04(土) 07:56:14.29ID:J57e9tkSM
>>573
少なくとも数兆円は持ってないとムリ
2024/05/04(土) 07:57:21.29ID:PiNseZ7q0
>>571
本当に為替読みきれるなら株なんてやらないもん
2024/05/04(土) 07:57:45.60ID:Dna4LsCC0
結局植田が余計なこと言わんかったら神田も介入せんでもよかったんとちゃうの?
580🥫 (ワッチョイ b155-/G2d [2404:7a87:33e1:9b00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 07:57:53.65ID:6VxLETNP0
この調子でteclよろしくどうか
2024/05/04(土) 07:58:39.48ID:PiNseZ7q0
>>577
それだけ持ってたらもう何もしないw
やはり神々の遊びと庶民は思うが財務省は必死やろなw
2024/05/04(土) 07:59:25.17ID:no8Zsl3D0
せっかく日本が休みの間に指数がバク上げしたのに為替のせいで来週の投信の更新が大したことなさそうでガッカリ
583🥫 (ワッチョイ b155-/G2d [2404:7a87:33e1:9b00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:00:08.17ID:6VxLETNP0
連休中に数兆円散財してみたいものだ
2024/05/04(土) 08:01:05.10ID:f9LOo6a20
ねきんぞー!
2024/05/04(土) 08:04:30.09ID:cjotiXai0
>>583
日銀は外貨準備金10兆円のドル円FX,ロングを利確したおかけで数兆円の爆益だけどな
586🤖 (ワッチョイ 8bc3-/G2d [2001:268:9860:3a3:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:05:40.46ID:UBZC+cO40
スレ民はこいつら必修な
知らないと会話に混ざれないぞ😎
サミュエル・H・アルトマン:39歳 Open AI
スンダー・ピチャイ:51歳 GOOG
イーロン・リーヴ・マスク:52歳 TSLA
リサ・スー:54歳 AMD
サティア・ナデラ:56歳 MSFT
スティーブ・ジョブズ:56歳没 旧AAPL
アンディ・ジャシー:56歳 AMZN (元AWS CEO)
神田眞人:59歳
ジェフ・ベゾス:60歳 旧AMZN
ジェンスン・フアン:61歳 NVDA
ティム・クック:63歳 AAPL
岸田文雄:66歳
ビル・ゲイツ:68歳 旧MSFT
ジム・クレイマー:69歳
キャサリン・ダディ・ウッド:69歳 ARKK
習近平:70歳
ジェローム・ハイデン・ジェイ・パウエル:71歳
植田和男:72歳
ドナルド・ジョン・トランプ:77歳
ジョセフ・ロビネット・バイデン・ジュニア:81歳
ジム・ロジャーズ:81歳
ナンシー・パトリシア・ペロシ:84歳
ウォーレン・エドワード・バフェット:93歳 BRK
ジョージ・ソロス:93歳
チャーリー・マンガー:99歳没
587山師さん (ワッチョイ a1a9-/G2d [2400:4051:1841:f400:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:06:05.38ID:MsFr1ylT0
smci空売りで1億ドルぶっ飛びワロタ
2024/05/04(土) 08:07:58.57ID:n6APvSIE0
日経弱ww
何この申し訳程度の微上げ
589山師さん (ワッチョイ b195-nmgY [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:08:13.39ID:h7LaHQnN0
NVDA→ファミコン
アムド→セガマーク2
590山師さん (ワッチョイ 99ca-LKBo [118.6.162.167])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:08:15.39ID:GEORLK0u0
結局、寝る前に少し垂れてたから何も買えなかった😭
むしろ塩漬けPDD損益13%で売却しただけの週だったわ
2024/05/04(土) 08:08:16.85ID:PT9WALP60
ファミコン/PCエンジン/スーファミ世代 45-50〜
メガドラ/メガCD世代 40-45 
プレステ/サターン/ネオジオ世代 35-40
プレステ2/ドリキャス/64世代 30-35

セガは時代を先取りしすぎた
592山師さん (ワッチョイ b1ce-LKBo [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:12:31.01ID:00KXDMzX0
>>591
スーパー32Xとか任天堂のバーチャルボーイとか変態的な革新だったと思うけどハードが先行しすぎてソフトがそれを活かせてなくてロクなの無かったのが惜しいな
2024/05/04(土) 08:12:44.59ID:KD3gbrt7M
神田が神のように祭り上げられてるけど
相場に対峙するのはお前らも得意だろ?
お前らでもできたと思う?
594🦘 警備員[Lv.17(前35)][苗] (ワッチョイ 13e6-EGfM [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:14:04.24ID:EjQH/Bs10
>>588

月:日本株休場日で金曜日の米株上昇の恩恵を取り逃す、米株金曜日の反動で下がる
火:前夜の米株の下落を受けて日本株下落

こうなるのが目に浮かぶようだ
595山師さん (ワッチョイ 8bc3-/G2d [2001:268:9860:3a3:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:14:24.10ID:UBZC+cO40
神田暴威は何も俺たちの裏かかなくてもええじゃん...
仲間じゃないんですか
596🤖 (ワッチョイ 8bc3-/G2d [2001:268:9860:3a3:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:15:51.80ID:UBZC+cO40
>>594
投信ワクワクしてんのに辞めてくんないかな😡
2024/05/04(土) 08:16:46.57ID:n6APvSIE0
投信は円高デバフのせいで
仮に今更新されても上がらなくないか?
598山師さん (ワッチョイ 71f9-/G2d [218.216.209.42])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:17:14.75ID:u2nDZf360
>>595
岸田に怒られたら裏切るだろそら
2024/05/04(土) 08:17:27.71ID:HvqJaN+XM
>>452
何いってるかわからない
2024/05/04(土) 08:17:36.50ID:PiNseZ7q0
オマエラGWだぞ
遊びに行かないのか?
2024/05/04(土) 08:17:46.79ID:XzFwTJ/e0
>>586
年齢順いいね
2024/05/04(土) 08:18:22.12ID:iQtYOgN60
投信ガンガン減ってる
円高きついな
603J (ワッチョイ 13f7-LKBo [123.0.70.15])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:18:50.58ID:74KefLTd0
おはぎー
アレ?下がってない!

これはアレでしょ
604(スフッ Sd33-/G2d [49.104.39.154])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:20:41.62ID:sxokDhE5d
もしかして投信って休みだったから昨日の爆上げを取れないの?
2024/05/04(土) 08:20:42.33ID:Dna4LsCC0
>>593
「これはドル円200円いくな」
「少子高齢化でドル円300円」
「為替介入なんかしても投機筋の格好の餌食、投機筋を儲けさせるだけ」
「いまだに為替介入でどうこうできると思ってるバカがいるんだなw」

などの書き込みがこのスレの総意
606🤖 (ワッチョイ 8bc3-/G2d [2001:268:9860:3a3:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:20:51.23ID:UBZC+cO40
並べると40歳とかガキだなって思う米国有名人の年齢層
バフェットもあと7年は生きてそうだ
2024/05/04(土) 08:21:19.56ID:J57e9tkSM
月曜日も更に爆上げすれば円高に勝てるぞ😤
608山師さん (ワッチョイ 392f-TejX [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:21:24.45ID:ExRWZ6xB0
GWどこも混んでるぞ
家で過ごす人が増えたとか嘘だろ
609ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ b12c-m54b [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:21:31.28ID:f/53hQ5k0
>>597
そこでナスレバの出番なわけですよ
2024/05/04(土) 08:22:45.00ID:PiOU+FMBM
3DO REAL…
2024/05/04(土) 08:23:17.76ID:n6APvSIE0
月曜日に更に円高になったら同じだぞ
612🤖 (ワッチョイ 8bc3-/G2d [2001:268:9860:3a3:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:23:52.26ID:UBZC+cO40
>>604
株と為替で金、月の合算が火の夜に反映される
ギュン⤴︎と動くかもしれない
613 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 7b06-CYPu [240d:1a:676:5900:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:24:30.45ID:q6M9Xh8Z0
>>594
これホントありそう
614J (ワッチョイ 13f7-LKBo [123.0.70.15])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:25:32.67ID:74KefLTd0
>>608
うちの田舎でも車だらけだな

ってか今日は土曜か
2024/05/04(土) 08:25:36.54ID:Fol+Uyeb0
絶対寄り天だと思って寝たら…
す、す、すごいぞアメ株すごいぞ♪
2024/05/04(土) 08:26:11.87ID:Dna4LsCC0
こんなスレに毎日入り浸って経済指標や株価動向に一喜一憂して騒いでるやつに投信は向かないな
ETFで買わないと稲妻をとりこぼすぞ
2024/05/04(土) 08:26:25.24ID:n6APvSIE0
神田の介入だけでトレンド転換したわけじゃないしな
FOMCと雇用統計にうまく便乗して介入した感じだろ
618山師さん (ワッチョイ b195-nmgY [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:26:37.20ID:h7LaHQnN0
GW、国民の8割は自宅で過ごす
毎年同じ率
619山師さん (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:26:47.89ID:7hHIgpgJ0
ドル円70円になったら荒川崩壊しないか
620山師さん (ワッチョイ 2908-/G2d [240a:61:5202:217d:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:28:24.01ID:IKMh/Ng50
>>619
そんな安くなったらみんな海外旅行行きまくりで日本に人がいなくなる
2024/05/04(土) 08:28:57.90ID:Rcai8TJA0
ビットコインがナスダックと連動してんだが
2024/05/04(土) 08:31:17.14ID:hw7cCYlz0
お前らって円安になったら、これからもっと円安になるぅー!って思って、
円高になったらこれからもっと円高になるぅー!
とか基本、直線思考だよな
自分は一時的に円高になりながらも長期的には円安方向って数年前からずっと思ってるけど
623🤖 (ワッチョイ 8bc3-/G2d [2001:268:9860:3a3:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:34:10.87ID:UBZC+cO40
バフェットのお家🏠
https://i.imgur.com/wBouW69.jpeg
https://i.imgur.com/qHUTrZ1.jpeg
624AMD149ドルほぼ全力 (ワッチョイ 8b0c-IxyN [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:35:55.88ID:2oROHqXo0
これもうサマーズ暴威だろ
これで金取るんだぞ
サマーズ氏「円はどちらにも動き得る」
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-03/SCX51AT0AFB400?srnd=cojp-v2
625山師さん (ワッチョイ 9323-z4uJ [221.133.115.90])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:36:45.69ID:eldSqquO0
入金力高めたいから円高になってほしい
626ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ b12c-m54b [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:39:11.38ID:f/53hQ5k0
逆だバカ
ETFこそ取りこぼすんや
2024/05/04(土) 08:39:19.33ID:J57e9tkSM
超円安になるのは俺がジジイになってからで頼むわ
628ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ b12c-m54b [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:39:58.36ID:f/53hQ5k0
投信のメリットというのを何も分かってない
2024/05/04(土) 08:40:55.40ID:hA9giK0E0
とりあえずNVDAとMUは利確した
また5月中に700近くまで暴落する事を俺は知ってるからな
2024/05/04(土) 08:42:27.23ID:iQtYOgN60
>>617
そのタイミングをドンピシャで狙ってきたのがすごかったな
2024/05/04(土) 08:44:28.14ID:9T5kX+7C0
>>577
うう…(ToT)
FXに全ツッパするから、日銀に数兆円分のお金を印刷してもらいたい。
632山師さん (スッププ Sd33-/G2d [49.105.91.11])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:44:36.51ID:jgLiFJIId
>>630
全部知ってたんだろ岸田訪米で指標の結果教えてもらったのかもしれんが
2024/05/04(土) 08:47:25.92ID:J57e9tkSM
利確したくなる気持ちもわかるが、大チャンスにも見える
634山師さん (ワッチョイ 99ca-LKBo [118.6.162.167])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:48:00.22ID:GEORLK0u0
そう聞くと急に岸田がめちゃくちゃ有能に聞こえてくるな🥸
NISAも強化してくれたし
2024/05/04(土) 08:50:17.56ID:aQUy7wU10
OECD閉幕、AI偽・誤情報への対処求める閣僚声明を採択…中国念頭の「経済的威圧」にも深刻な懸念
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1dcea550539c21edd154e0032a101c4666046bc
636山師さん (ワッチョイ 29ef-IhM/ [2400:4150:88c4:e610:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:51:09.82ID:YhmHXyuI0
神田暴威の10兆円はわー国の国庫に収まったわけだから悪くないやろ
637🐸軍曹(🐢仙人) (エムゾネ FF33-fDcG [49.106.192.136])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:51:17.21ID:Y+vEJyXzF
今日はアマプラで名探偵コナンハロウィンの花嫁見るわ
638🐋 (ワッチョイ 5355-W6lR [115.163.138.16])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:51:24.14ID:U+xxuE080
おんぎー
639🧑‍🚒 (ワッチョイ 9943-4yme [118.3.185.44])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:51:29.87ID:EA13SxKz0
ムダな介入やろと思ってたが神田の目論見通り円高トレンドにはなったからワイはFX向いてないんやろな。
株だけやってよ
640(スププ Sd33-/G2d [49.98.253.191])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:52:09.00ID:y+R3Yj80d
もう終わりだよ
2024/05/04(土) 08:53:00.59ID:9T5kX+7C0
>>639
日銀はトレンドを見極めて介入してるよね。
前の介入もそうだったし。
2024/05/04(土) 08:53:06.94ID:iQtYOgN60
神田「腹は括った!」
あり得ない量のロット!
GAME CLEAR!
2024/05/04(土) 08:53:08.18ID:aQUy7wU10
本当に為替のトレンド変わってるといいねwww
2024/05/04(土) 08:53:35.26ID:cjotiXai0
>>636
最低1、2兆円は利益だからな
2024/05/04(土) 08:54:10.68ID:aQUy7wU10
どう見ても去年と同じパターンだしまた円安になるよwww
2024/05/04(土) 08:54:23.96ID:9T5kX+7C0
>>623
バフェットさんが亡くなったら観光地になるんだろうな(´・ω・`)
647(スププ Sd33-/G2d [49.97.51.208])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:54:30.07ID:S0NnVPFKd
なんでどんぐり表示されないの
648山師さん (ワッチョイ 29ef-IhM/ [2400:4150:88c4:e610:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:54:42.95ID:YhmHXyuI0
https://x.com/miya397156651/status/1786499333262577835?s=46&t=N6QofQIybcDZBkjLTBOgOA

しかしイスラエルがハマス虐殺にむけてもうひと段落
原油高のリスク
2024/05/04(土) 08:57:55.25ID:Dna4LsCC0
そのへんの新ニーサでニワカ金融リテラシー含め、国民の9割くらいがこれから日本は少子高齢化だから
どんどん円安方向に進むとか言ってるが、
そもそも日本なんて世界中がインフレ賃金上昇で金融引き締めに舵を取ってる中でもあいかわらず緩和してるくらい
何も変わらない国なんだから、日本の国内事情なんてどうでもよくてアメリカが緩和に転じてドル安誘導すれば
また円高に戻るだけ
650んを (ワッチョイ ab28-0xPc [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:58:04.79ID:U9Jo+iqq0
155でドル転したアホはおらんやろ
www
2024/05/04(土) 08:58:24.76ID:J57e9tkSM
為替なんて日銀やFRBが操作し放題ってことだろ
652山師さん (ワッチョイ 29ef-IhM/ [2400:4150:88c4:e610:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 08:58:51.72ID:YhmHXyuI0
岐阜暴威が財務官僚トップで10兆円利確機会損失、
資産失ってたらみんな怒るだろ
2024/05/04(土) 09:01:49.15ID:J57e9tkSM
介入なんて誰にも分からないんだからしゃーない
あのままドル円ぶっ壊れる可能性だってあった
2024/05/04(土) 09:02:24.98ID:sxokDhE5d
為替のトレンドが何で決まるかを理解できてないやつ来てんね
2024/05/04(土) 09:02:51.82ID:z3U38nxw0
俺たちの金が神田ハゲに奪われたんやぞ😡
2024/05/04(土) 09:04:16.75ID:8cObYrzy0
仕方ないとはいえ介入しないとどうにもならないってのがそもそも変だよな
657んを (ワッチョイ ab28-0xPc [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:04:31.09ID:U9Jo+iqq0
あんま電車止まってないからセーフw
658山師さん (ワッチョイ 73cc-y8PE [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:05:57.48ID:sD3UjE8I0
やはり素人はノーリスクのTECLがおススメだな
ちょっと分散したいならSOXL
生存者バイアスでドヤりたいなら、個別とすみわけ出来てる
QLDは低成長だから、直ぐ金持ちになりたい人にはお勧めできないよね
659んを (ワッチョイ ab28-0xPc [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:06:19.45ID:U9Jo+iqq0
>>656
余所の国もやりまくりだぞ
ニューズは見た方がええぞ
2024/05/04(土) 09:06:55.82ID:RX9IYPxs0
先週の介入しなかったら170円越えててもおかしくない勢いだったよな
2024/05/04(土) 09:07:59.00ID:J57e9tkSM
最新版荒川ノーリスク表だぞ

オルカン、S&P500、NASDAQ100、FANG+、2244、178A、レバナス…貯金の同義語
TECL、TQQQ…ノーリスク
SOXL…ややノーリスク
2024/05/04(土) 09:08:20.28ID:lNzcg8H70
言うほどやりまくりか?
2024/05/04(土) 09:08:48.81ID:WMKnRLHz0
神田、神田っていうけど、どのくらいのポジションの人なの?
豊臣政権でいう石田三成みたいなもん?
植田が秀吉?
664うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ e16e-VHlg [114.163.156.7])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:09:42.16ID:lNzcg8H70
知るか
ハゲてるから話題になってるだけだろ
665 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 7bad-W7Ot [240a:61:30d1:82c8:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:10:12.89ID:dUjBLyYD0
電車は止まって無いが退場者はたくさんだろ。トラリピのコツコツドカンシステムは酷過ぎる

https://x.com/b7fb/status/1785145106456297476?s=46&t=9zlm5JrSFcDZI2f1o7R69Q
2024/05/04(土) 09:10:24.82ID:Dna4LsCC0
>>660
その勢いをつけたのが植田
植田がオイタしたのを神田が火消ししたのがこの一週間
667🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:11:06.50ID:tyMQI7/60
岸田のこの精神力は見習いたいものがある
こいつに投資させればどんな銘柄もガチホするだろ
https://news.yahoo.co.jp/articles/f12fafa213d0421196c41454d96d9e1e63c09994
668🐸軍曹(🐢仙人) (ワッチョイ 1398-fDcG [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:11:56.45ID:tyMQI7/60
>>664
だけど今週の急激な5円の円高は介入じゃないんだよね?そう言ってたよね?
2024/05/04(土) 09:12:08.28ID:J57e9tkSM
アホ「いくらでも円安になっていいぞ」

世界「わかったわ(超円売り)」

国民「わーくにおわった」

有能ハゲ「アホの尻拭いしといたぞ」

何やってんだこの国
670 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 7bad-W7Ot [240a:61:30d1:82c8:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:12:50.23ID:dUjBLyYD0
トラリピ退場者

https://x.com/investor358/status/1783987344305250449?s=46&t=9zlm5JrSFcDZI2f1o7R69Q
671🤖 (ワッチョイ 8bc3-/G2d [2001:268:9860:3a3:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:13:59.51ID:UBZC+cO40
1.植田総裁「金融引き締めはゆっくりやります」
2.イエレン「普通は為替介入はしない方が良いと思うわ」
3.ヘッジファンド「これは介入はないな円売り仕掛け」
円安爆発 155円→160円
4.神田暴威「掛かったなオラァァァ!」
介入 160円→155円
5.ヘッジファンド「くっでも何も解決してない円売り仕掛け」
再び円安爆発 155円→157.8円
6.パウエル「利上げはせんよ」
金利低下で少し円高 157.8円→157.3円
7.ヘッジファンド「次の介入はまだっぽいな、一安心」
8.神田暴威「隙を見せたな!ほいおまけ!」
介入 157.3円→155円
9.ヘッジファンド「おんぎいいいい」
10.神田暴威「まだ残弾あるんでよろしく」
11.ヘッジファンド「次はいつだ?どこだ?何故今も下がる?ステルス介入してないか?裏切り者がいるのか?」
疑念で止まらない円高 156円→153円
12.雇用統計「ほれ、追い討ち」
僅かに向かい始めた円安も頭押さえつけられる←イマココ

これが5日間の出来事である
今思えばイエレンが怪しい🤨
672🐦 警備員[Lv.16(前16)][苗] (ワッチョイ 131f-ddzz [2400:2200:401:54b9:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:15:03.49ID:Vt/wrWyW0
おは
アメリカやるじゃん!
2024/05/04(土) 09:15:52.33ID:aQUy7wU10
円安の時代終わりだと思うんならずっと言っててくれwww
https://i.imgur.com/dQXle7v.png
2024/05/04(土) 09:16:26.60ID:TLmn7XQS0
みんな目を瞑って
負けてる人、手を挙げて?
675🐦 警備員[Lv.16(前16)][苗] (ワッチョイ 131f-ddzz [2400:2200:401:54b9:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:16:38.48ID:Vt/wrWyW0
ドル円は変わらずか
これで円安ならもっと良いぞ
676 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 7b9c-0i9H [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:17:58.86ID:FIZsf8Rv0
これからは為替負けしない爆発力があって大丈夫なSOXL握るだけですね🤗
2024/05/04(土) 09:22:02.92ID:NdZz7sxH0
>>674
678🐦 警備員[Lv.16(前16)][苗] (ワッチョイ 131f-ddzz [2400:2200:401:54b9:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:25:08.69ID:Vt/wrWyW0
為替は考えてもしゃーないな
良い週末を過ごせそう
679🦎 警備員[Lv.10(前29)][苗] (ワッチョイ b195-csLq [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:25:21.80ID:jdVpfViL0
>>677が手上げてる!🫵😂
680🦃 (ワッチョイ e128-/G2d [2001:268:9885:4fcb:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:25:31.63ID:Jyr+VYM/0
トラリピ被害者会がどっかに出来てそうね
6811059万→84万 (ワッチョイ 29b1-m54b [126.59.248.49])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:25:42.94ID:CVrT06gk0
LAZR解雇+1.5億ドルの増資なの😢
増資情報なんて出てこなかったのにTwitterで出てた
682🐦 警備員[Lv.16(前16)][苗] (ワッチョイ 131f-ddzz [2400:2200:401:54b9:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:26:21.74ID:Vt/wrWyW0
FX戦士の屍が…
2024/05/04(土) 09:28:42.45ID:CbH4gTKk0
ッシャアッ!
いっシャアッ!イッシャァにエヌビディアシャアッ!
2024/05/04(土) 09:29:24.09ID:PiNseZ7q0
ワイはFXで株ほど稼げない
それぞれの得意分野では違いやろ
685んを (ワッチョイ ab28-0xPc [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:29:32.03ID:U9Jo+iqq0
懐かしいな
Billy Joel
An Innocent Man
流れてる
2024/05/04(土) 09:29:35.96ID:vPxjKqQi0
神田ばっかり出てくるけど次官って表には出てこんの?
2024/05/04(土) 09:29:38.88ID:sxokDhE5d
なんかどんぐりシステム壊れてるな
2024/05/04(土) 09:29:55.05ID:n3pv2dE90
FXやってる人は介入直後は儲けられるんじゃね?
2024/05/04(土) 09:29:56.70ID:S7gj5ail0
社会保険料の会社負担分が給料の内と考えると
国民負担率って更に増えるの?既に計算に入ってんの?
690山師さん (オイコラミネオ MM0b-TejX [219.100.53.236])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:30:15.63ID:8Lmj/BsoM
>>675
現役世代なら入金力落ちるのがな
2024/05/04(土) 09:30:50.94ID:PiNseZ7q0
>>687
金持ちは無差別ハンターなれるし
ここに相応しい金持ちこそ正義なんかもw
2024/05/04(土) 09:32:31.75ID:Rcai8TJA0
3月以降儲かってない
幸運なことに1年分のPFは既に出たけどデカく勝ちたい
2024/05/04(土) 09:33:06.09ID:J57e9tkSM
なんやかんやまだYTD10%以上キープしとるわ
やはりS&P500…S&P500は全てを解決する…
2024/05/04(土) 09:36:16.48ID:h+w2Bp/+M
なんか為替ヘッジ付きもありだよな?
2024/05/04(土) 09:36:33.77ID:PiNseZ7q0
>>693
数年前からのsp500は40%以上叩き出してるけどガチャガチャ
やるもんじゃねーしさ
小遣いをガチャガチャやって年100あったら嬉しい感じでやってる
696山師さん (オイコラミネオ MM0b-TejX [219.100.53.236])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:36:38.44ID:8Lmj/BsoM
最初の介入の時、ドル円ショートしてけっこう儲けたけど結局爆損して辞めた。
チャートみると簡単そうだけど、激ムズだし心理戦仕掛けられキツイ
697🐦 警備員[Lv.16(前16)][苗] (ワッチョイ 131f-ddzz [2400:2200:401:54b9:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:37:01.07ID:Vt/wrWyW0
こっからさらに円高になるかなぁ
流石に円安方向じゃね?
2024/05/04(土) 09:38:30.42ID:h+w2Bp/+M
為替も個別もキチガイ
触れてはいけないって
大損こいて学びました
2024/05/04(土) 09:39:00.17ID:aQUy7wU10
サマーズ氏、「円はどちらの方向にも動き得る」-為替介入は効果なし
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-03/SCX51AT0AFB400?srnd=cojp-v2
2024/05/04(土) 09:40:22.84ID:PiNseZ7q0
>>697
最終的にはそうだろうけど短期的にって話じゃね?
そもそもバイデンorトランプでも変わるだろうし
701🥹 (ワッチョイ 13f5-AV/m [2001:240:242b:b47e:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:42:08.65ID:4cjhfA8P0
ファミコン世代のおまえらなら、金融市場のシステムバグを突いて無限1upできるんだろ?
702🐦 警備員[Lv.16(前16)][苗] (ワッチョイ 131f-ddzz [2400:2200:401:54b9:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:42:22.84ID:Vt/wrWyW0
>>700
まあ為替予想なんて当たらんしな
当たったらFX戦士はみんな爆益のはず
2024/05/04(土) 09:43:40.77ID:S7gj5ail0
>>702
為替は予想じゃないよな
2024/05/04(土) 09:43:43.55ID:ONtncnDR0
>>586
40代が不作だな
705山師さん (ワッチョイ 3923-TejX [2a02:26f7:b990:4000:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:43:52.90ID:dRRHdyGy0
初動おじってワイの事か?
たしかに3月くらいにその旨の書き込みしたけど
706🥹 (ワッチョイ 13f5-AV/m [2001:240:242b:b47e:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:43:58.25ID:4cjhfA8P0
>>699
サマーズ氏「ぼくわかりません」
2024/05/04(土) 09:44:15.57ID:rKsfzljp0
VIX13って総楽観過ぎて怖い
708🦃 (ワッチョイ e128-/G2d [2001:268:9885:4fcb:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:44:29.32ID:Jyr+VYM/0
どんぐりのバグ治してって運営に言ったら装備バトルシステム作った後で考えるって🥺
優先順位どうなってんねん...
2024/05/04(土) 09:45:26.05ID:PiNseZ7q0
>>703
無知なワイにご教授を
710荒川の地中海 (オイコラミネオ MM0b-TejX [219.100.53.236])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:45:37.13ID:8Lmj/BsoM
ちゃんと損切りできない人はFXは死ぬよね
株は良い銘柄ならナンピンガチホで復活できるけど。FXでそろそろ反転するだろってナンピンしてたら株の利益全部持ってかれてたわ🫠
2024/05/04(土) 09:45:51.15ID:z3U38nxw0
みんなで大家さんそろそろヤバそうだな😌
2024/05/04(土) 09:46:01.59ID:h+w2Bp/+M
>>706
誰にもわからないでしょ
2024/05/04(土) 09:47:16.89ID:PiNseZ7q0
>>711
あれRietとは別物なん
714山師さん (ワッチョイ 3923-TejX [2a02:26f7:b990:4000:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:47:20.29ID:dRRHdyGy0
fxは多数が負けるような動きする
嵌め込みが多すぎる
715んを (ワッチョイ ab28-0xPc [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:48:05.89ID:U9Jo+iqq0
これだけイライラしてるのがいる
為替介入
ドル安は大成功だなw
716山師さん (ワッチョイ 3923-TejX [2a02:26f7:b990:4000:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:49:27.13ID:dRRHdyGy0
今回はもう少し円高にふれそうな感じもあるけどね
日米のファンダによるものだからね
2024/05/04(土) 09:53:35.49ID:S7gj5ail0
>>713
調べたら物件無いっていうから明らかなねずみ講だろうねあれ
2024/05/04(土) 09:53:41.92ID:PiNseZ7q0
そもそも投資なんて年齢や今ある資産、これからの資金力
子供妻の有無それぞれで全く違う
本人だけだとしても使いきってしまうギリギリまで甥や姪に残すのか
それすら必要ない人もいるし
とにかく惑わされず自分にあったスタンスが大切やろ

おっさんから言うとしたら海外はいけるなら旅行でいいから若いうちに
何度でも行けだな
719山師さん (ワッチョイ 3923-TejX [2a02:26f7:b990:4000:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 09:56:02.87ID:dRRHdyGy0
株とFXなら圧倒的に株の方がいいよ
当然だけど
2024/05/04(土) 09:59:30.64ID:/Twl5yDK0
AMDがトップ取ったら買えばいい
2番手は買わない これ基本
721山師さん (オイコラミネオ MM63-TejX [103.84.124.230])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:00:42.21ID:dcNT/QfVM
そういや、こないだリタイア後、日本一周してる
と報告したもんだが、ここで飲食店勧めて貰った
感想、書いとく
garaku スープカレー ただのB級グルメ正直
どこでも食べれるレベル。
きくよ食堂 まあ素材はいいよね、ただ函館だと
そこら中に、このレベルの店あるし安くもない
鮨、有馬 ここは美味かったよ、マジで感謝
銀座の半額で食べれる通いたい
ホントに北海道は素材はいいね
ホッケやホタテ、ウニなんかはレベルが高い
ただ手を加えると都内だわ、その分高いけど
だから素材だけの海鮮丼とかは最高、札幌市場
に5000円用意すれば最高の朝飯が食えるな
2024/05/04(土) 10:01:02.66ID:aQUy7wU10
>>720
10年以上前から言い続けてそう
723🥹 (ワッチョイ 13f5-AV/m [2001:240:242b:b47e:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:01:12.27ID:4cjhfA8P0
>>712
勝てる人は分かってる
724山師さん (ワッチョイ 3923-TejX [2a02:26f7:b990:4000:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:02:47.83ID:dRRHdyGy0
fxは半分くらいインチキだからな
2024/05/04(土) 10:03:22.88ID:Rcai8TJA0
北海道ってなんでスープカレーが有名なんだろうな北海道ってか札幌だが
726🐦 警備員[Lv.17(前16)][苗] (ワッチョイ 131f-ddzz [2400:2200:401:54b9:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:03:51.80ID:Vt/wrWyW0
北海道は海鮮が最高にうまい
ただ遠くてあんまり行けないのよね
2024/05/04(土) 10:04:09.63ID:Wfycj7jLd
>>718
円安と物価高と増税の嵐で日本の庶民層の若者は海外になんか出ていけませんぜ
728🦃 (ワッチョイ e128-/G2d [2001:268:9885:4fcb:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:04:23.55ID:Jyr+VYM/0
どんな経緯でFXから始めるのか気になる
729🐦 警備員[Lv.17(前16)][苗] (ワッチョイ 131f-ddzz [2400:2200:401:54b9:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:05:28.65ID:Vt/wrWyW0
やっぱでっかく稼ぎたいんや!じゃないか?
株もだけど
2024/05/04(土) 10:06:55.33ID:nYbLgZJT0
イエレンと植田で油断させてからの介入でヘッジファンドぶっ殺すのマジで匠の技
2024/05/04(土) 10:07:14.24ID:sxokDhE5d
青森あたりで十分好きだわ
2024/05/04(土) 10:07:49.88ID:8uecS4Ju0
金ないふりしてる人がたまにいるけど、このスレにいるんだからみんな儲かってるはずなのに、嘘つきなのかな
733山師さん (オイコラミネオ MM63-TejX [103.84.124.230])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:08:41.69ID:dcNT/QfVM
今は全くFXやらんけどドル円が70円台に入って
史上最安値を報道してたときに、よく分からず
大量にドル買ったな、友人の勧めで買ったわけだが運が良かったよ
あれで大儲けしてからFXやらずに株やったのが
正解だった。
FXや仮想通貨は、ただのギャンブル、バカのやる事だよ
734山師さん (ワッチョイ 7326-y8PE [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:08:49.96ID:sD3UjE8I0
北海道は往くハードル高いけど
九州より、沖縄の方が逝くハードル低い気がする
なんでだろう、ドッチも変わらんだろって気もするが
2024/05/04(土) 10:09:06.07ID:B4mYkaeC0
>>726
俺 道東民 ほかにも2名ほどスレ民がいるもよう
やっと流氷がいなくなって先月から海鮮が再開した
いまはトキシラズおすすめ
2024/05/04(土) 10:09:53.24ID:Dna4LsCC0
>>728
日本の銀行に預けてても云々・・・
からの新興国通過スワップ生活を夢見てやり始めていつしか変動の波をロングショートに変わる流れじゃないか?
2024/05/04(土) 10:10:48.72ID:PiNseZ7q0
>>725
好みだな
スープカレーが最低1200位だが普通のカレーなら800円
具材もこだわりもスープカレーに軍配だがカレーとスープカレーは別物
ワイはレトルトカレーも好きだから高くても700円w
2024/05/04(土) 10:11:02.06ID:FcAGvDoH0
ついに地合いの転換きたのにSOFI決算ガチャなんてやって資金ロックされてる自分のセンスのなさよ
2024/05/04(土) 10:12:33.50ID:PiNseZ7q0
>>735
間違ってたらすまん
ワイ実家国後島16km中学&高校途中釧路やw
2024/05/04(土) 10:13:35.32ID:PiNseZ7q0
>>734
ホームレスやれる気候の差だと思う
741山師さん (オイコラミネオ MM63-TejX [103.84.124.230])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:14:31.26ID:dcNT/QfVM
>>732
新NISAから始めた連中でガチャガチャしてる
連中は、負けててもおかしくないよ
元々、資金もないだろうしね
昔からスレにいる連中は、すでに去年、半導体買ってるし買い増しはあっても売るバカはいないよ
ドル円も関係ない、無視して常時ドル買い
介入なんて気にしても仕方ないしね
2024/05/04(土) 10:15:27.31ID:fCO8S6qM0
毎日このぐらいの寝金𓃰してほしい
2024/05/04(土) 10:16:18.07ID:PiNseZ7q0
>>732
こういうの怖いやろ
金持ちアピールは絶対やめとけ

https://www.yomiuri.co.jp/national/20230118-OYT1T50139/
744🐘 警備員[Lv.6][初] (オッペケ Sre5-vwKj [126.34.41.73])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:16:35.84ID:6kVlWz30r
FNGGもっと人気出てほしい
745🦘 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ 1312-ZRkh [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:16:37.17ID:EjQH/Bs10
>>721

鮨有馬か、覚えましたし
746んを (ワッチョイ 4958-0xPc [14.12.70.224])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:17:41.48ID:Y6yZiE1K0
あれ?
インテルって決算まだでこれか?
747山師さん (ワッチョイ b195-nmgY [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:17:42.94ID:h7LaHQnN0
>>739
>>735
>間違ってたらすまん
>ワイ実家国後島16km中学&高校途中釧路やw

夏は涼しくて
過ごしやすい?
748🐦 警備員[Lv.17(前16)][苗] (ワッチョイ 131f-ddzz [2400:2200:401:54b9:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:17:51.57ID:Vt/wrWyW0
1億円()のスーツケース持ち歩いてやられたやつのいたしな
どこにルフィがいるか
2024/05/04(土) 10:17:59.78ID:pT7kqD9pH
>>705
ちがう
(´・ω・)つ >>373
2024/05/04(土) 10:19:27.61ID:S7gj5ail0
>>743
周囲に金持ってるアピールしてて殺されて実は貧乏でしたっていう犯罪もあったよね?
751🦃 (ワッチョイ e128-/G2d [2001:268:9885:4fcb:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:20:15.83ID:Jyr+VYM/0
ルフィじゃなくても金ある情報回ると悪質な不動産営業が攻め込んでくるしな
752山師さん (ワッチョイ 39ff-TejX [2a02:26f7:b990:4000:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:20:30.62ID:dRRHdyGy0
>>749
携帯から書き込んだりもするからなー
その初動おじの書き込み載せて
2024/05/04(土) 10:21:02.05ID:8uecS4Ju0
鮨有馬
酒飲むと3万円くらいか
今度札幌行くんだよな
2024/05/04(土) 10:21:18.82ID:S7gj5ail0
お前らってどのくらいの資産目標なの?
漠然とした理想じゃなくてはっきりした希望額と手段あるの?
755山師さん (ワッチョイ 3980-nVjz [124.155.108.5])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:21:23.20ID:B4mYkaeC0
>>739
俺は現釧路民 生まれは釧路じゃないけど気にいってずっと住んでる
道内各地経験あるけどいちばんすごしやすい
756山師さん (オイコラミネオ MM63-TejX [103.84.124.230])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:21:55.92ID:dcNT/QfVM
>>745
大通りなある店、予約必須です。
ここはスレ民に銀座の半額で食べられると
紹介されました。
本当に銀座の半額で食べれました。
しばらく札幌に滞在してるけど、このあと
道東に行く予定なので、いい店知ってたら
紹介頼む
757🐦 警備員[Lv.17(前16)][苗] (ワッチョイ 131f-ddzz [2400:2200:401:54b9:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:22:16.76ID:Vt/wrWyW0
もちろん億よ
758山師さん (ワッチョイ e176-kbOQ [114.180.120.180])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:23:06.62ID:WMKnRLHz0
>>751
俺の職場にほぼ毎月不動産営業の電話かかってくるんだが、俺はエリートだって思われてるって考えるとなんか誇らしくなったよ
実際はただの庶民なんだがw
759山師さん (ワッチョイ 3919-RNmt [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:23:17.45ID:QX8z70Sp0
腹黒いキモクズ🤮🤮🤮🤮

おはよーございます😊😁😁

今日は奴隷労働者は休みもらえたか🤪🤪
760山師さん (ワッチョイ 3919-RNmt [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:23:18.95ID:QX8z70Sp0
腹黒いキモクズ🤮🤮🤮🤮

おはよーございます😊😁😁

今日は奴隷労働者は休みもらえたか🤪🤪
761山師さん (ワッチョイ 99fc-TfPO [118.238.93.160])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:23:27.44ID:MfxLwI+r0
貧困化が進むと、人の命まで安くなるのか
最近の請負で人殺す値段なんて信じられないからな
762山師さん (ワッチョイ 3980-nVjz [124.155.108.5])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:23:48.07ID:B4mYkaeC0
道東
釧路なら せき きしん 八千代 絹 K このあたり
温泉なら中標津ダイイチが最高
763 警備員[Lv.14(前14)][苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:24:07.29ID:6Sktlrphd
>>754
君は幾ら欲しいんだね
資産はある程度貯まればそこからはゲーム感覚になる
もちろんここの人らの目指す数字はカンストだろ
2024/05/04(土) 10:24:11.47ID:xpHMsJ940
ゴール・D・ロジャーの55億6480万を超えるまでが真の漢の目標よ
765山師さん (オイコラミネオ MM63-TejX [103.84.124.230])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:24:40.54ID:dcNT/QfVM
>>753
あー俺、酒飲まないんですよ。
だから2万かからなかった。
酒飲んだら知りません。
2024/05/04(土) 10:24:53.03ID:S7gj5ail0
>>760
繰り返しって発達の典型症例だよねぇ
767山師さん (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:25:04.00ID:yYZ5sI4M0
>>743
たかが1億を7人て…
仮に1人2000万貰えても税金やらなんやら考えたら誘拐はリスク高すぎる
2024/05/04(土) 10:26:10.60ID:PiNseZ7q0
>>747
そもそも東京などで言う夏がない
内陸部の中標津や標茶は夏に30度いくこともあるがオホーツクや太平洋じゃ太平洋はそもそも海岸部は30度いかない
なんなら一年中半袖着ない、無理してきるけどなw
夏過ごしやすいのではなく、夏でもストーブ点火する日にあるんだ
2024/05/04(土) 10:26:31.78ID:S7gj5ail0
>>763
一応30年10億を目標に建てた
年率6%程度あれば到達できそうだから死ぬまでには行けそうかな?とは思ってる
2024/05/04(土) 10:26:33.48ID:0g02ocJ00
>米国証券取引委員会(SEC)が5月3日に開示した文書によると、$スーパー・マイクロ・コンピューター (SMCI.US)$の取締役FAIRFAX DANIEL Wは、5月1日に1株平均777.36ドルで普通株300株を売却、合計額は約23.32万ドル。

SMCIの取締役がまた自社株売ってるんだけど大丈夫この会社?
771🦘 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ 1312-ZRkh [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:26:47.31ID:EjQH/Bs10
>>756

ありがとう、メモった
引き続きレポ頼む
良い旅を!
2024/05/04(土) 10:26:56.65ID:aQUy7wU10
新宿辺りでマンション買って老後を満喫したいwww
773🐦 警備員[Lv.17(前16)][苗] (ワッチョイ 131f-ddzz [2400:2200:401:54b9:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:27:17.65ID:Vt/wrWyW0
>>770
増資の噂があったな…
774山師さん (ワッチョイ e176-kbOQ [114.180.120.180])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:28:24.39ID:WMKnRLHz0
俺は娘をオルカン女子にしてやりたい
俺は無理だから
2024/05/04(土) 10:28:57.33ID:PiNseZ7q0
>>755
道内の生まれ育ちで珍しいな
釧路の駅前ゾンビダウンやろ
昭和イオン方面しか使わないなら駅前なんて気にならないがな
776山師さん (ワッチョイ 1326-y4zE [2404:7a83:1c0:3700:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:29:05.44ID:7sXn90A90
>>772
金持った独身ジジイの新宿住まいとか配達を装った強盗犯に殺されそう
777!dama (ワッチョイ b101-y8PE [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:29:13.73ID:tYgIPMLM0
年200万でいいよ…
それでも原資4000万いるけど
2024/05/04(土) 10:29:44.25ID:CPub5XQs0
円高いやあああああ
2024/05/04(土) 10:29:48.82ID:M63Q+flGd
不動産営業なんか、話聞いても生債権より実質利回り下なんてザラなのに
あんなんローン組んで投資する奴いるんかね?でも居るんだろうなぁ
儲け話は大体米債とレバの利回りで怪しさ判定するようになったから、そこは米株触ってて良かったわ
780山師さん (ワッチョイ 1326-y4zE [2404:7a83:1c0:3700:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:30:06.01ID:7sXn90A90
>>774
娘「仮想通貨たのちぃー!」
2024/05/04(土) 10:30:24.09ID:Rcai8TJA0
>>770
300株なんてせいぜい税金支払いの現金化じゃないのか
2024/05/04(土) 10:30:53.42ID:S7gj5ail0
>>781
生活費の一部だろうねぇ
783🐦 警備員[Lv.17(前16)][苗] (ワッチョイ 131f-ddzz [2400:2200:401:54b9:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:30:57.59ID:Vt/wrWyW0
>>774
お父さんFXって楽しいね!
784山師さん (ワッチョイ 0b96-ioSF [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:31:34.47ID:7hHIgpgJ0
>>718
世帯持ちでこっそり3000万作れてたら尊敬するわ
soxlおじか🤔
2024/05/04(土) 10:31:35.95ID:QIpyqQv30
>>708
装備バトルの実装:UPLIFT ユーザの増加=運営の利益につながる
バグ修正:多数の利用者が不便を被るものの、運営はこれっぽっちも困らない
786山師さん (ワッチョイ 3911-Nh83 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:31:57.36ID:yYZ5sI4M0
btc1000万行きそう
2024/05/04(土) 10:32:03.27ID:lRTUwmUj0
雪国はスノータイヤ交換が面倒だぞ。
カーポートも耐雪必須で金がかかる。
788🦃 (ワッチョイ e128-/G2d [2001:268:9885:4fcb:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:32:14.53ID:Jyr+VYM/0
はっきりとした希望額とか手段とか言われてもただ相場に身を委ねてるだけだしなぁ🥺
結果的にお金増えてるだけでなんか目指してポジ調整してるわけでもなく
2024/05/04(土) 10:33:01.67ID:xpHMsJ940
理想:オルカン女子
現実:FX戦士くるみちゃん
2024/05/04(土) 10:33:36.35ID:z3U38nxw0
資産取り崩し、60代の8割が「無計画」という現実

これおまえらのことやな🥹
791山師さん (ワッチョイ 1326-y4zE [2404:7a83:1c0:3700:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:34:36.16ID:7sXn90A90
>>789
せめてナスレバで妥協してくれ…
2024/05/04(土) 10:34:46.28ID:Rcai8TJA0
不動産は低金利で受ける融資とローンによる税控除が本体じゃないのか
資産価値が下落するような負動産そもそも選択肢にないとして
2024/05/04(土) 10:34:59.39ID:K6bbrjza0
死ぬまでトレードをやるから取り崩しなんていう概念は存在しない…
794山師さん (ワッチョイ e176-kbOQ [114.180.120.180])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:35:11.25ID:WMKnRLHz0
>>779
不動産営業の電話、俺の人生でトータル何回着たことだろうか?
俺は一回も話聞いたことない。部下の段階で門前払い。
だけど、たまに俺が電話出た時は、いかにも仕事って感じで「○○さんいますか?」ってちょっと威圧的に話してた。「私ですけど」って言ったら。「せんせい〜」ってジャパネットたかたの営業みたいなトーンに変わって話し始めたのが超うけた
795🦃 (ワッチョイ e128-/G2d [2001:268:9885:4fcb:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:35:15.60ID:Jyr+VYM/0
平均年齢高いスレだから取り崩しフェーズのスレ民もいるはずだがそんな話はさっぱり見ないね
いつか必要だから参考にしたいわ
796 警備員[Lv.14(前14)][苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:35:24.32ID:6Sktlrphd
>>777
税金のことを忘れてないか
797山師さん (ワッチョイ 99fc-TfPO [118.238.93.160])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:35:33.00ID:MfxLwI+r0
含み損で放置していたAMGNが突然プラ転していたわ
2024/05/04(土) 10:35:38.81ID:2MEvcq620
>>756
円山教授。って店のルゥカレー美味しかったぜ
西28のほうがすいてる
2024/05/04(土) 10:35:59.73ID:QIpyqQv30
>>728
俺の場合、株を始めたての頃にダイヤモンド ZAI!を買ってしまったのが運の尽き。
あの雑誌では猛烈に FX を推していた。
800山師さん (ワッチョイ b101-y8PE [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:36:04.81ID:tYgIPMLM0
FXにフルレバとか文面だけで頭おかしい行為なのに全財産失いました、追証払えません、さようならって
無知無能無責任ここに極まれりって感じだよね
801山師さん (ワッチョイ 99fc-TfPO [118.238.93.160])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:36:42.39ID:MfxLwI+r0
不動産営業とか不動産仲介とか絶対おすすめしたくないよな
財閥系もやってるけど息子、娘には絶対おすすめしたくない
2024/05/04(土) 10:36:47.43ID:PiNseZ7q0
>>787
スタッドレスの交換の話しか?
カーポートうんぬんの前に戸建ては除雪必要だし体力を金で払いたくないやつはやめとけw
803🐘 (ワッチョイ e9ed-XVM7 [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:37:35.54ID:DqNB0vIh0
>>800
スレ立てられません、さようならはないよね?
2024/05/04(土) 10:37:36.60ID:PiNseZ7q0
>>798
もうブログの店しか言えてないsp
2024/05/04(土) 10:37:45.28ID:z3U38nxw0
FXやるにしても国内使ってる時点で情弱なんよ🥹
806 警備員[Lv.14(前14)][苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:38:11.20ID:6Sktlrphd
>>788
資産増える→ドーパミンが出る
資産減る→ノルアドレナリンが出る

ドーパミンが出ることやってるだけだろう
つまり永遠にやり続ける
807🦃 (ワッチョイ e128-/G2d [2001:268:9885:4fcb:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:38:23.65ID:Jyr+VYM/0
>>799
やっぱ本かテレビルートか
2024/05/04(土) 10:38:30.86ID:2MEvcq620
>>804
何の話だ?
2024/05/04(土) 10:38:33.29ID:PiNseZ7q0
>>721
ぜんぶ観光客の店でウケルw
810 警備員[Lv.6(前23)][苗] (ワッチョイ abbd-CLxh [240d:1a:144:1700:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:38:34.40ID:lOz/1uJ30
>>800
責任感持って次スレ頼むわ
2024/05/04(土) 10:38:39.61ID:1XOSHgrt0
>>754
目標は1億円だな。
当初7000万円だったけど、最近の株高であっさり越えたので
1億円に変更しました。

1億円超えた部分は使っていきたい。
2024/05/04(土) 10:38:48.23ID:8uecS4Ju0
>>795
定期的な取り崩しはしないだろうなー
必要に応じて売却
813山師さん (ワッチョイ b101-y8PE [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:39:05.17ID:tYgIPMLM0
しょうがねぇなぁ(悟空)
814山師さん (ワッチョイ 99fc-TfPO [118.238.93.160])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:39:19.40ID:MfxLwI+r0
FXは店頭取引の時点で客が損しないと証券会社(胴元)が儲からないような仕組み
となると為替の動きはランダムなものではなく、客が損するように動くだろうということは
容易に想像できる
胴元の利益がスプレッドだけなわけがない
商品先物も同じようなかんじ
2024/05/04(土) 10:39:36.57ID:3jsNfw+e0
>>754
競争相手は投資やってない自分や
欲言えばインデックスには勝ちたいが
高配当系で変動少ない方が自分には合ってるわ
2024/05/04(土) 10:39:44.79ID:PiNseZ7q0
>>808
地元民いかねーから
質悪いわけじゃないから金ある人は落として
817山師さん (ワッチョイ 1326-y4zE [2404:7a83:1c0:3700:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:40:10.73ID:7sXn90A90
>>800
全知全能責任感極まるスレたて頼んだぜ!
818 警備員[Lv.14(前14)][苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:40:18.88ID:6Sktlrphd
>>799
ああいう雑誌の推し銘柄って
既に割高になった株ばかりだからね
JCしてしまう確率高し
2024/05/04(土) 10:40:53.01ID:iQtYOgN60
不動産投資自体はわからなくもないけど、ローン組んでってのかわかんないんだよな
賃料が入っても入らなくても下手すりゃ30年毎月必ず、借金の返済が迫ってくるって安心して寝られないだろ
当然それとは別に自宅の家賃またはローンもあるのに
破産のプレッシャー抱えながら投資はしたくない
2024/05/04(土) 10:41:38.96ID:nYbLgZJT0
じゃけんフルレバでガチャガチャデイトレやりましょうね〜って宣伝してるFX業者が罠なんだよな
特にヒロセとかな
2024/05/04(土) 10:42:57.23ID:PiNseZ7q0
>>819
これも先は誰も見えないから欲しいときが買い時なんだろうけど
難しいよな
2024/05/04(土) 10:42:57.63ID:z3U38nxw0
晴海フラッグみたいに買ってすぐキャピタル取れるなら魅力あるけどインカムならいらね
高配当株かリートでいいわ😌
823🦃 (ワッチョイ e128-/G2d [2001:268:9885:4fcb:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:43:09.10ID:Jyr+VYM/0
>>819
金利によるけど支払いはできるだけ後にするべきって投資理論あるからさ🥺
2024/05/04(土) 10:43:22.77ID:QIpyqQv30
>>814
ほんそれ
相対取引で客の注文を丸呑みしてるからこそ極狭スプレッドやゼロカットが可能になってる
825山師さん (ワッチョイ 99fc-TfPO [118.238.93.160])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:43:25.44ID:MfxLwI+r0
ワンルーム投資は割高に買わされているのが問題の本質なんだよな
10年後リセールバリューが2000万だとしたら、3000万とかで買わされて損してる
仮に1500万とかで買っとけば、ローン組もうが損はしない
2024/05/04(土) 10:43:41.15ID:pT7kqD9pH
>>752
ん、二人じゃなくて同一人物ってこと?
これ初動ブームの初期のころ↓
https://i.imgur.com/smIR7q5.jpeg
https://i.imgur.com/aQjVT3M.jpeg

片方は手のひらくるくるダル絡みおじ
https://i.imgur.com/G8wMhVZ.jpeg
827800 (ワッチョイ b101-y8PE [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:43:57.00ID:tYgIPMLM0
下のエラー出ちゃった。イケおじ代理お願い♡
ERROR: Sorry この端末ではスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

https://i.imgur.com/FZ95CSS.png
828山師さん (ワッチョイ fb9e-+hba [183.180.102.223])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:44:04.72ID:n5hanvDc0
ワイのNVDAちゃん先週末まで回復できたけど
円安バリアが剥がれてまじきつい
2024/05/04(土) 10:44:09.99ID:J57e9tkSM
IYRなんてどや?
移民増えてるなら自動的に高くなると思うけど
2024/05/04(土) 10:44:16.09ID:Wf6dWwDl0
>>818
まぁ、その推し銘柄の商社とか半導体とか買って爆益出した初心者も相当数いると思うけどね
831 警備員[Lv.14(前14)][苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:44:19.81ID:6Sktlrphd
>>820
エミン・ユルマズが言ってるけどな
デイトレは99%の人が勝てないって
2024/05/04(土) 10:44:31.26ID:1LqiVqnG0
一等地のタワマンとか貯金みたいなもんやろ
ゴールド買うよりええねん
2024/05/04(土) 10:44:57.31ID:pjrsJPblM
専業になって夏は釧路に住みたいのう
去年の夏阿寒湖行ったがクソ暑かった…
あの辺は北見や津別と同じで気候的にはオホーツクに近いんだな
2024/05/04(土) 10:45:14.93ID:2MEvcq620
>>816
慣れた様子でテイクアウトしてた人たちいたから地元民も普通に利用する店だと思ってたけど違うんだ
835山師さん (オイコラミネオ MM63-TejX [103.84.124.230])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:45:29.13ID:dcNT/QfVM
>>809
おっ道民の方ですか、こちらは日本一周中
なので当然、観光客です。
都内在住で都内でも食べ歩きしてました。
B級から超高級まで10年ぐらいかな
だから地方いっても都内圧勝で困ってます。
そこでここなら金持ち多いので聞いてみました。
いいとこあったら教えて下さい。
2024/05/04(土) 10:46:04.17ID:J57e9tkSM
夏は北国や高地、冬は沖縄で暮らしたいわ
それが夢かもしれない
837山師さん (ワッチョイ e176-kbOQ [114.180.120.180])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:48:09.79ID:WMKnRLHz0
釧路で印象残ってるのは千代ノ浦にあった〇堅ラーメンだな
夜に行ったんだけど、海が近くて、あのしゃがれた雰囲気が良かった
ラーメンも俺好みだったし
838山師さん (ワッチョイ 1326-y4zE [2404:7a83:1c0:3700:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:48:21.18ID:7sXn90A90
カネを貯めた末の願望が渡り鳥なのか…
2024/05/04(土) 10:48:33.31ID:7HpfjElV0
スレ建てます!
2024/05/04(土) 10:49:22.32ID:CPub5XQs0
1億貯めたい
まだ道半ば
841 警備員[Lv.14(前14)][苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:49:35.43ID:6Sktlrphd
>>833
気候なら静岡県が良いらしい
徳川家康も隠居に選んだ場所
とにかく気候が良い
2024/05/04(土) 10:49:43.31ID:NGA/CTy8d
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5638【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1714787349/
843🌵 (ワッチョイ fbcf-LKBo [119.231.6.242])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:50:08.93ID:M3Pzip9S0
金はいらん
ただ渡り鳥になりたい
844山師さん (ワッチョイ 1326-y4zE [2404:7a83:1c0:3700:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:50:12.16ID:7sXn90A90
>>842
イケメンだ、イケメンがいるぞー!
2024/05/04(土) 10:50:31.20ID:QIpyqQv30
>>842
Good looking guy
2024/05/04(土) 10:50:32.11ID:PiNseZ7q0
>>833
地元出身として語らせて
釧路は海から離れるほどアツくなり阿寒湖は弟子屈町の天気予報みよ
つか阿寒は阿寒湖町含め昔は釧路市ではない
津別&北見が内陸で天気予報の気温見るなら帯広や
釧路地方の海岸線なら天気予後が白糠&釧路アンドラ根室だ
2024/05/04(土) 10:50:43.69ID:CRRxMpnp0
NVDA週足がdcか
昨日利確したから750まで落ちて欲しいもっと下ならさらに嬉しい
848山師さん (ワッチョイ 99fc-TfPO [118.238.93.160])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:50:57.73ID:MfxLwI+r0
FXデイトレとかスキャルとかほぼ勝てないよ
今はAIアルゴリズムやらの超高速売買でポジション持った時点で認識され
カモられるからね
849 警備員[Lv.14(前14)][苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:51:16.75ID:6Sktlrphd
>>840
ということは現在5000万?
2024/05/04(土) 10:51:23.37ID:GPBA06Zp0
>>842
立て乙
2024/05/04(土) 10:51:38.74ID:J57e9tkSM
男はみんな渡り鳥(ワイルドアームズ)
852🌵 (ワッチョイ fbcf-LKBo [119.231.6.242])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:51:39.33ID:M3Pzip9S0
>>842
イエレン
853山師さん (ワッチョイ e176-kbOQ [114.180.120.180])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:51:51.01ID:WMKnRLHz0
俺は南国で若い女に囲まれて暮らしたいな
854山師さん (ワッチョイ 1351-y8PE [219.100.153.105])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:52:39.62ID:V8wgvf+y0
>>848
CFDは?ダウとか日経のインデックスでもイカサマできそう?
DMM証券つかってる
2024/05/04(土) 10:53:00.41ID:z3U38nxw0
>>842
縦乙

独身なら渡り鳥最高やな😌
2024/05/04(土) 10:53:05.62ID:PiNseZ7q0
>>834
円山の地元民は大げさにいうと北海道の港区
札幌の港区って感じ
少し大袈裟だけどね
2024/05/04(土) 10:53:42.05ID:rfrEblXk0
>>842
乙!
858山師さん (ワッチョイ b101-y8PE [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:53:43.03ID:tYgIPMLM0
>>842
オマエ イイヤツ

いや誰も助け船ださないからキャッシュ消してVPNでなんとか建てようと
悪戦苦闘してたわ助かった
2024/05/04(土) 10:54:56.68ID:GPBA06Zp0
>>856
言われてみるとなんかオハイソ感あったかも・・・
2024/05/04(土) 10:55:39.46ID:3jsNfw+e0
>>858
お前も責任感ある良い奴
861山師さん (ワッチョイ b1e8-TejX [2a02:26f7:b9a8:4000:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:55:40.89ID:9FY0lNd/0
>>826
それだったらワイとは違った
初動かどうかの決めつけは危ないよ
これだけ反発してるから都度切り替えないとやられるね
2024/05/04(土) 10:56:09.57ID:iBv50+GB0
円高きついわ
くるみちゃんならこの状況で何て言うやろな
2024/05/04(土) 10:57:38.49ID:PiNseZ7q0
>>835
何食いたい?
海産物?ジビエ?
都内だとし入れ値と技術料(調理値)と場所代でその値段なるんだろうよ
864山師さん (ワッチョイ 99fc-TfPO [118.238.93.160])
垢版 |
2024/05/04(土) 10:58:09.35ID:MfxLwI+r0
>>854
その辺もFXに近いだろうね
結局、高レバレッジの短期勢はかなり勝ちづらいようになってるんだよね
2024/05/04(土) 10:58:42.53ID:CPub5XQs0
>>849
まだ1300くらいの28歳🥺
866🎰 (ワッチョイ 29b8-/G2d [240b:253:33e1:5800:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:00:23.01ID:SuRgSJod0
>>854
実際のところどうなんやろなと思って
試しに日経平均のCFDで1億くらいの
フルレバロングポジションを建ててみたことがあるが
その瞬間に下げ始めたな
2024/05/04(土) 11:01:17.18ID:MT4az+HnH
>>861
ほんまに
初代は啓蒙、二代目はマウントに必死になってる
どっかで大損しそう
2024/05/04(土) 11:01:55.15ID:CymbYC+Z0
最後に女に指マンしてから一年
いい加減ムラムラしてきたぞ!
869山師さん (ワッチョイ 1351-y8PE [219.100.153.105])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:04:08.19ID:V8wgvf+y0
>>866
cfdならイカサマしづらい気がするが結果は負けている
逆指値届いてないのに約定されたことあったし、結局は同じDMMだし、イカサマされてる気はしてた
株以外触らない方がいいかもしれないな
870🐦 警備員[Lv.17(前16)][苗] (ワッチョイ 131f-ddzz [2400:2200:401:54b9:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:05:02.34ID:Vt/wrWyW0
良い天気だぞ
2024/05/04(土) 11:05:07.31ID:PiNseZ7q0
>>859
なんかうまくいないけど観光客は観光客のお店行って旨かったで
正解なんだが、自分の田舎が漁師や酪農でぼったくってる都会に
腹立ってて…。すまん。
ならお前がやれなんだけさ
もっともっと安くて美味しい北海道物もあるから、次、また頼むよ
2024/05/04(土) 11:05:40.68ID:QIpyqQv30
>>854
原資産が何であれ、相対取引ならどれも一緒。
以下 https://www.ig.com/jp/our-charges より引用
------ ここから ------
ノースリッページ注文
ノースリッページ注文にてポジションが決済された際には保証料(追加スプレッド)が徴収されます。
------ ここまで ------
つまり、「スリップ(=客が不利な方向に約定する値をずらす)が嫌なら余計に金払え」ってことね。
まあこういうことを堂々と表示してる IG はまだマシなほうか。
2024/05/04(土) 11:05:55.18ID:nYbLgZJT0
指数CFDやるぐらいなら指数信用で良いよな
何かオーバーナイト金利だの調整金だのロールオーバーコストだのガチホして良いのか良く分からんねん
2024/05/04(土) 11:06:05.39ID:aQUy7wU10
配当金オルカン
https://i.imgur.com/u1219Ha.png
875 警備員[Lv.15(前14)][苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:06:13.78ID:6Sktlrphd
>>865
若い!
28歳で1300万なら誇って良いのでは
時間はたっぷりあるからクソ株脳死塩漬けさえしなければ大丈夫
やはりカタイのは指数だね
2024/05/04(土) 11:06:46.62ID:iQtYOgN60
>>811
1億超えたら超えた分使うのはいいな
俺も1つの目安にしよう
877山師さん (オイコラミネオ MM63-TejX [103.84.124.230])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:07:38.72ID:dcNT/QfVM
>>863
どこでもいいですよ。
なんなら今からいけるとこでもいいです。
あと海鮮や鮨は、ぜひ教えて欲しいです。
ジビエは正直、今までの人生で、あまりよい
思い出がなく和牛最高派です。
かつ1人旅なので大人数のとこは行きにくいです。
2024/05/04(土) 11:07:40.00ID:J57e9tkSM
FNGGは今後も買場来そうだし面白いと思うが、板が薄いんだよなあ
2024/05/04(土) 11:08:00.38ID:CymbYC+Z0
1億超えたら爆発的に資産が増えるようになった
880山師さん (ワッチョイ 1326-y4zE [2404:7a83:1c0:3700:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:10:01.34ID:7sXn90A90
>>879
投資は結局のところ持ってる者が更に膨らませやすい世界なんスよね
2024/05/04(土) 11:11:39.73ID:QIpyqQv30
>>873
某証券の株価指数 CFD はオーバーナイト金利がかからないので
これを低レバで持つなら中長期もアリではないかと考えて実践中。

某証券:イメージキャラがネズミのところ
2024/05/04(土) 11:12:56.18ID:FZwB5U2f0
>>809
横だけど俺は観光客が行くような有名店で食う事が多いよ
ぼったくりとか、どこどこに行けば安くすむとか得意げに言う人もいるけど、別に安くなんか食いたくない
有名店だと後でテレビ番組とかで出てきた時に、ここ以前に行ったな~ってのが出来るのもいい
883山師さん (ワッチョイ d38e-b946 [131.147.195.89])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:13:11.71ID:NAM365+C0
CFD長者は見たことが無いw
2024/05/04(土) 11:14:37.38ID:pjrsJPblM
>>846
ありがとうメモった😊
あの辺と弟子屈が似た気候なのね
ルアーやるんだけど(初心者)真夏だったんでサッパリだったわ…入漁料取ってこれかよ?って感じ
ウグイだけはワラワラ居て楽しめたけどコレジャナイ感が半端なかったわw
2024/05/04(土) 11:15:21.99ID:sU3AgLNW0
儲かりすぎてやばい
お金返金したい
2024/05/04(土) 11:16:45.55ID:PiNseZ7q0
>>877
マジで言ってる?
フリーメアドのすてあどくれ
ワイはもう実家にいないから、今どきのおしゃれな金持ち一人旅は案内する気ない
2024/05/04(土) 11:18:08.58ID:sU3AgLNW0
>>886
ここに書けよw
2024/05/04(土) 11:18:24.92ID:RPToEq62M
るせえ。生きてるなら、走り続けろ。
2024/05/04(土) 11:18:26.82ID:J57e9tkSM
1億あったら増やすことよりもどうやって使い切るかを考えちゃうな
2024/05/04(土) 11:18:45.43ID:S7gj5ail0
退職代行モームリってリピート割あるのかよw
2024/05/04(土) 11:19:06.16ID:PiNseZ7q0
>>882
そこで自分のコストと思っていた味があってるなら最高だと思う
批判しているんじゃないんだ
2024/05/04(土) 11:19:13.11ID:iQtYOgN60
>>889
タワマン!ポルシェ!ロレックス!
893🦘 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ 133b-ZRkh [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:19:29.68ID:EjQH/Bs10
>>890


何回辞める気だw
サンドイッチマンのコントじゃあるまいし
2024/05/04(土) 11:20:38.28ID:aQUy7wU10
俺が人事部だったら何回も短期で辞めてるやつ不採用にするわ
895山師さん (ワッチョイ fb9e-+hba [183.180.102.223])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:20:52.49ID:n5hanvDc0
>>865
その歳で1300万あるならインデックス投資続けるだけで勝ち確やんけ
2024/05/04(土) 11:20:56.45ID:Dna4LsCC0
都内の居酒屋で食うカツオと、高知の市場で藁焼きにしたカツオ、
同じ値段でも味が全然違うけど、都内でも3000円くらい出せば同等のもの食えるからなあ
地元の美味しいものって、所詮その程度だよ
897山師さん (ワッチョイ e102-sXdQ [114.142.92.125])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:21:05.89ID:r7utekyx0
>>889
こんだけ物価高だから1億くらい簡単になくなるな
2024/05/04(土) 11:21:33.88ID:sU3AgLNW0
>>894
馬鹿正直に経歴書くやついないだろ
2024/05/04(土) 11:21:41.71ID:iQtYOgN60
世の中興奮することたくさんあるけど何が一番興奮するって退職リピートする時だよな
2024/05/04(土) 11:21:52.39ID:FZwB5U2f0
>>889
いやいや、倍以上あるけどまだまだ欲しいわ
最低3億(あと5千万なので行けるかも)、出来れば5億(多分ムリw)
2024/05/04(土) 11:22:41.06ID:sU3AgLNW0
>>896
それはそのとおりだな
金出せば食べれることを知らない人が多分言ってるだけ
2024/05/04(土) 11:22:57.45ID:PiNseZ7q0
>>884
ここで書けないからルアーやりたいならメチャクチャ場所ある
もちろん釣りたい魚によるけどさ
いとう言われたらそれはメールでも地元民でも表だっていない
ヤマベクラスなら普通に
903山師さん (ワッチョイ 3903-jDrP [124.154.239.56])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:23:04.09ID:w3l1rQgD0
お前ら金持ちすぎるだろ
羨ましいわ
904🦘 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ 133b-ZRkh [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:23:45.98ID:EjQH/Bs10
伊達来ているね
905山師さん (ワッチョイ 7bed-Yiuz [240d:1c:1f6:e400:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:24:14.17ID:qBDxlHl30
おまえら的にARMってどういう評価?
7日決算だから買うか迷ってる
2024/05/04(土) 11:24:19.86ID:J57e9tkSM
勿論増やしつつ、使い切るプランも考えないといけなくね?
死ぬまで元本のままってわけにはいかんし
相続する相手がいる場合は除く
2024/05/04(土) 11:24:54.18ID:CymbYC+Z0
>>903
相続とか完全に運だよな
908 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 7b53-CYPu [240d:1a:676:5900:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:25:13.20ID:q6M9Xh8Z0
今現在もあんまり我慢してもしゃあないから難しいよね
2024/05/04(土) 11:25:47.98ID:CymbYC+Z0
散歩しようとしたが足がちっとも前に進まない…
体力低下しすぎやろ😭
2024/05/04(土) 11:25:59.05ID:nYbLgZJT0
>>881
あーあの三文字のw
2024/05/04(土) 11:26:08.77ID:PiNseZ7q0
>>884
スレちすまんけど自分ルアーあまり好きじゃなくてさ
けど思いきって金払う払わない別にして秋鮭来いよ
シーズンまで時間あるし本気で一回試してみて
912山師さん (ワッチョイ 3903-jDrP [124.154.239.56])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:26:32.16ID:w3l1rQgD0
>>907
相続した金を種に増やしたってこと?
913山師さん (ワッチョイ fb9e-+hba [183.180.102.223])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:26:42.34ID:n5hanvDc0
>>889
1憶ぐらいじゃ庶民の考える贅沢な暮らしでも簡単に無くなるぞ
2024/05/04(土) 11:26:58.28ID:iQtYOgN60
50代まで荒川でヌートリアを狩る節約生活、60歳で資産1億を達成しました
というより、もうちょっと30代からまあまあいい暮らしをしたいね
2024/05/04(土) 11:27:29.69ID:J57e9tkSM
他はともかくこのスレに1億の1億のままにしておくヤツはおらんやろ
916山師さん (ワッチョイ e102-sXdQ [114.142.92.125])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:27:54.44ID:r7utekyx0
>>905
こんなとこで聞く程適当な感覚ならやめとけ
2024/05/04(土) 11:28:35.91ID:CymbYC+Z0
>>910
そこでNVDA買って5000万稼いだぞ
2024/05/04(土) 11:28:37.59ID:FZwB5U2f0
>>906
今年中にFIREするので使う方にシフト
車が運転できればこのスレの人みたいに1人で日本一周とかしてみたいけど超ペーパードライバーだしな~
まあ既に47都道府県は制覇してるけどね
2024/05/04(土) 11:28:46.22ID:PiNseZ7q0
>>896
だしたら目玉商品として運賃の乗せていないか味オンチかだな
2024/05/04(土) 11:29:16.39ID:CymbYC+Z0
>>912
もちろん
相続がなければただの障害者だよ
921モテモテ王子 (ワッチョイ b383-+p8B [133.201.7.64])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:30:02.78ID:Ci1FAYz30
ま〜〜た今日もこれから俺様はオマンコ楽しむんだが

性悪キモゲスはここで楽しんでるのか🤮🤮🤮🤮(笑)
2024/05/04(土) 11:30:04.28ID:sU3AgLNW0
米国投資をいつ始めたかが1番大きいからなあ
俺はきっかけすらほとんど覚えてないが何となく日本株から米国株に移行したわ
勝手に金が増え続けた
2024/05/04(土) 11:30:58.32ID:QIpyqQv30
>>910
ここでは主要ネット証券三社以外の名前を出すと
ステマ認定されがちなので色々と面倒くさい
2024/05/04(土) 11:31:10.56ID:PiNseZ7q0
>>896
申し訳ないが高知のその友人のお店のレベルが低いかお前の味覚が悪いかだ
2024/05/04(土) 11:31:37.48ID:CymbYC+Z0
>>921
俺もソープ行きたいわ🥺
926山師さん (ワッチョイ 3903-jDrP [124.154.239.56])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:31:50.99ID:w3l1rQgD0
>>920
なるほどなー
自分の親は資産あるんだろうか
両親とも新ニーサの1800万は5年で埋めるって言ってたけど
2024/05/04(土) 11:31:59.41ID:z3U38nxw0
「卑怯」「実質NISA税」自民党、金融所得で保険料負担増検討に批判続出…政府の“裏”予言していた「ママタレ美女」の名前

国保になったらこれが襲ってくるからな気をつけろ😡
928🐦 警備員[Lv.17(前16)][苗] (ワッチョイ 131f-ddzz [2400:2200:401:54b9:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:32:47.59ID:Vt/wrWyW0
>>921
今日のお相手は?
929🦘 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ 133b-ZRkh [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:33:37.68ID:EjQH/Bs10
都内グルメVS地方グルメ論争か、週末ディスカッションの一つの定番、何回目だろう
平和な休日だなあ
2024/05/04(土) 11:34:23.12ID:sU3AgLNW0
それはそうと完全にトレ転したな
騙し上げなんてレベルではないくらい市場の雰囲気よくなってる
931🐃 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 1318-/G2d [2001:268:72e3:2877:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:34:31.38ID:cZtynnMp0
>>907
ここでも株下手くそな癖に散々高級車や高級店の自慢ばっかりする奴はだいたい相続
2024/05/04(土) 11:34:47.33ID:sU3AgLNW0
>>929
都内高級店行ったことない地方民が騒いでるだけだよいつも
933山師さん (ワッチョイ 3903-jDrP [124.154.239.56])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:34:47.83ID:w3l1rQgD0
都会で高い金払えばいいもの食えるってのは確かだと思うけど北海道だけは現地最強だと思う
2024/05/04(土) 11:34:52.52ID:PiNseZ7q0
>>929
すまんm(_ _)m
935🐦 警備員[Lv.17(前16)][苗] (ワッチョイ 131f-ddzz [2400:2200:401:54b9:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:35:16.23ID:Vt/wrWyW0
このトレンドならインドじゃなくてアメリカ一本で良いかもな
2024/05/04(土) 11:35:51.60ID:sU3AgLNW0
sp500がはっきり底打ちしたのは良いことだよなあ
2024/05/04(土) 11:36:18.44ID:PiNseZ7q0
>>933
さんきゅ
ワイ北海道の田舎で鶏しめる
2024/05/04(土) 11:36:35.16ID:iQtYOgN60
海外旅行でもそうだけど、地元民御用達のお店に行くのは味というかほぼ気分の問題
観光用に飾られたものじゃなく、その地域のリアルな感じを知りたいという欲求を満たしてくれる
939 警備員[Lv.15(前14)][苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:37:24.93ID:6Sktlrphd
>>927
FIREしたら毎年国民健康保険料106万円だぜ
これはかなりの痛手
2024/05/04(土) 11:37:37.06ID:sU3AgLNW0
>>938
それはそうだね
雰囲気込みで美味しく感じてるだけ
わかりやすいのは高級レストランの料理を自宅で食べてもなんか違う
コロナ禍の時に流行ってたけどな
941山師さん (ワッチョイ fb9e-+hba [183.180.102.223])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:37:44.70ID:n5hanvDc0
>>933
収穫した瞬間から味が落ちる系の野菜は現地で食う糞美味いと聞くな
942🦘 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ 133b-ZRkh [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:37:51.26ID:EjQH/Bs10
>>934

そんな意図じゃないんだ、こっちこそすまん
ご歓談を続けてくれ

新鮮さが命の旨さと手をかけた旨さは別だと思ってるのでわいは旅行に行ったら前者みたいのを食べたいわ
とはいえ大体旅行先では酩酊してるから何食っても美味く感じてるがw
2024/05/04(土) 11:37:55.46ID:PiNseZ7q0
>>937
あわわ、間違えた
鶏〆たし牛や馬も、くじらやとっかり
2024/05/04(土) 11:38:15.39ID:pjrsJPblM
>>911
ヤマベいいなぁ🥹
C&R派なんで鮭はちょっと…
でも鮭釣れたら食費かなり浮きそう、毎朝家で焼き鮭定食とかイクラ丼喰えそう。痛風まっしぐらかな?
2024/05/04(土) 11:38:56.48ID:CymbYC+Z0
>>931
カッコ悪い🤣
2024/05/04(土) 11:39:13.06ID:sU3AgLNW0
地方は新鮮なもの
都心は一手間加えたもの
これは真理だな
2024/05/04(土) 11:39:24.94ID:iQtYOgN60
マイケルに振り回されて握力崩壊したので、ちょっとしばらくはNVDAとVOOで休憩したい
948 警備員[Lv.15(前14)][苗] (スフッ Sd33-4G8s [49.104.27.74])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:39:27.54ID:6Sktlrphd
>>933
現地の雰囲気を味わいながら食べるのは
都内では天地がひっくり返っても無理

つまり現地最強!
2024/05/04(土) 11:40:12.54ID:3jsNfw+e0
>>938
不味い店の方が1.5倍くらい想い出に残りやすいなw
美味い料理は良いんだけど印象に残らない
2024/05/04(土) 11:40:15.93ID:aQUy7wU10
中居くんの番組で外国人観光客の事やってて草
やはり日本安いし日本に遊びに行くってなってんだなw
2024/05/04(土) 11:41:02.98ID:FZwB5U2f0
>>944
2ヶ月前に函館へ行った時に泊まったホテルのモーニングブュッフェでイクラ食べ放題だったけど、そんなに食えないわw
2024/05/04(土) 11:41:09.65ID:sU3AgLNW0
このスレは誰でも知ってる銘柄しか触らない人ばっかなんだよな
もっと米国株楽しもうぜ
ずっと握り続けたAPP上がってきてくれて俺は嬉しいよ
2024/05/04(土) 11:41:17.23ID:QIpyqQv30
>>929
じゃあそろそろ始めようか。

クリエネ、EV
マンション vs 戸建て
持ち家 vs 賃貸
腕時計しない vs スマートウォッチ vs 機械式 vs クォーツ
2024/05/04(土) 11:41:56.44ID:sU3AgLNW0
>>951
北海道は割と多いな
ホテル朝食いくら食べ放題
2024/05/04(土) 11:42:42.30ID:PiNseZ7q0
鈴木すまんてw
いじめなんよ
2024/05/04(土) 11:43:09.01ID:FZwB5U2f0
>>953
2ヶ月前に200万のロレックス買ったぜ~
不人気モデルだから何とか売ってもらえた感じw
2024/05/04(土) 11:43:52.96ID:Ik7oiRj3M
牛カツ、とかいう謎の食べ物
うまいの?
2024/05/04(土) 11:43:59.43ID:3aUVy8T70
俺のQCLN…🥲
2024/05/04(土) 11:44:00.49ID:iQtYOgN60
日本株だと、どこやねんっていう人生で一度も聞いたことない会社の名前がしょっちゅう出てくるけど、このスレでは基本誰もが知ってる有名企業が多いな
時々半導体のよくわかんないのもあるけど
やっぱ外国だと情報を得るのが難しいのよね
2024/05/04(土) 11:44:04.59ID:MT4az+HnH
>>953
車は
マイカーvsシェアvs一切乗らない
かな
2024/05/04(土) 11:44:32.07ID:0ChYvQTo0
食洗機いるいらない論争
ディスポーザいるいらない論争
も捨てがたい
2024/05/04(土) 11:45:01.59ID:sU3AgLNW0
>>961
食洗機はいらないけどディスポーザーはいるだろ
2024/05/04(土) 11:45:05.15ID:K6bbrjza0
データ更新したらエラー吐いたので何事かと思えば、5/2でPXDは上場廃止してたのね…
このスレにも過去にホルダーがいた気がしないでもない
PXDの替わりに組み込まれるのが、VSTとかいう何気にYTDで倍になってる公益株
CEG,NRGとか一部の公益株が強いな今年は
964山師さん (ワッチョイ b195-nmgY [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:46:20.14ID:h7LaHQnN0
やはり太平洋側過ごしやすいんだね
根室、釧路、苫小牧なら
苫小牧が1番活気ありそうだね?
2024/05/04(土) 11:46:35.26ID:nYbLgZJT0
>>939
全力で配当FIRE勢殺しに来てるな😱
2024/05/04(土) 11:47:07.88ID:QIpyqQv30
>>955
誤解させてしまったようだけど何とも思ってないよ、俺も人一倍雑談するんで。
967🦘 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ 133b-ZRkh [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:47:37.72ID:EjQH/Bs10
このスレにいるとティッカーの知識は明らかに無駄に増えていくからスレ民が持ってるのもそれなりにバラエティに飛んでいる方だとおもうけどな

わい以外にだれも持ってなさそうかなと思うのはCBくらい
これ持ってるの誰かいる?
2024/05/04(土) 11:48:00.12ID:aQUy7wU10
日本株の配当金ETF強くて草
https://i.imgur.com/485V83a.png
https://i.imgur.com/vrKefex.png
2024/05/04(土) 11:48:51.02ID:J57e9tkSM
プロはこれでもまだ半ポジくらいで様子見らしいけどな
IBDもまだどっちつかず
2024/05/04(土) 11:48:58.04ID:FZwB5U2f0
>>939
>>965
今年にFIRE予定たけど、面倒でまだ何もFIRE後のことを考えてない
国保ってそんなに取られるの?
2024/05/04(土) 11:48:58.49ID:S7gj5ail0
>>920
以前話してた飛び降りして障碍者になった人?
2024/05/04(土) 11:49:02.41ID:QIpyqQv30
ふと気がついたけど「人一倍」っておかしな日本語だよな、一倍なら「同じ」じゃん。
それを言うなら「人二倍」ではないのか?
2024/05/04(土) 11:49:28.28ID:CymbYC+Z0
>>971
自殺はやったことない
精神のほう😉
2024/05/04(土) 11:49:36.72ID:J57e9tkSM
食洗機無い生活は考えられんわ
料理も趣味だから
2024/05/04(土) 11:49:57.30ID:3aUVy8T70
売っちゃったセルシウスまだ上がりそうで辛いよ
数年前勧めてくれたスレ民には感謝
まだここにいるかな
2024/05/04(土) 11:50:12.63ID:Dna4LsCC0
>>959
昔みたいにまた低金利でハイグロが流行り始めると、
BNGOとかAMRSとか煽り銘柄が続々登場するよ
2024/05/04(土) 11:50:38.34ID:3jsNfw+e0
>>952
このスレでも何人かしか買えないBDC銘柄を昨日少々買い足したわ
2024/05/04(土) 11:51:48.35ID:0ChYvQTo0
>>972
Wバッガは+100%のパフォみたいな概念じゃないか
2024/05/04(土) 11:51:50.40ID:3jsNfw+e0
>>959
むしろ、日本にいても名前が聞こえてくる大企業を買っときゃいいんだよ
日本株を買おうとするとノイズが多すぎる
2024/05/04(土) 11:52:31.84ID:Dna4LsCC0
>>963
PXDはエクソンに買収されたぞ
981山師さん (ワッチョイ 99d4-OIpH [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:53:19.93ID:3Sa6YmmI0
てすと
982山師さん (ワッチョイ 3903-jDrP [124.154.239.56])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:54:09.66ID:w3l1rQgD0
よし!ということは聞いたことあるインテルは買っていいってことだな!
983🦘 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ 133b-ZRkh [2001:8004:55a1:3f2:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/04(土) 11:54:35.58ID:EjQH/Bs10
XOMホルダーでPXDも買おうかと思ってリストに入れてグダグダ検討してたら会社の方が買ってくれて笑ったわ
2024/05/04(土) 11:54:46.48ID:MT4az+HnH
OXYあんまり話題にでないね
2024/05/04(土) 11:55:15.53ID:wX5PEGu50
質問してもいいですか?
次スレどれです?
2024/05/04(土) 11:55:19.39ID:S7gj5ail0
>>970
FIREしたなら所得少ないんだから取られねーよ
最初の二年は延長申請できるし
2024/05/04(土) 11:55:27.27ID:rWqDazJ2d
>>970
私は2022年8月末にFIREして
2023年の住民税6000円、国保17万円
国民年金全額です☺
2024/05/04(土) 11:57:06.15ID:QIpyqQv30
>>985
あるよ

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5638【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1714787349/
2024/05/04(土) 11:57:33.08ID:g8kvlr3+a
>>961
結婚同棲してるなら食洗機は必須
2024/05/04(土) 11:58:22.75ID:S7gj5ail0
中国不景気だから時計とかブランド品のバカみたいな高騰はもうないと思うけどな
あれほぼ中国人でしょ
2024/05/04(土) 11:58:28.34ID:wX5PEGu50
>>988
あざっす
2024/05/04(土) 11:59:19.76ID:CymbYC+Z0
どうして散歩できないほど体力が低下したんだろう
きっと紅麹のせい😢
2024/05/04(土) 11:59:46.10ID:iQtYOgN60
食洗機は家族だと必須
一人暮らしならなくてもいい
食洗機有りのアパート住んだけど洗い物少なすぎてもったいなく感じて、3日に1回しか回さなかった
2024/05/04(土) 12:00:31.26ID:8BR/dUYb0
>>987
それ確定申告してるから?
確定申告しなかったら無職の扱いになるよね?
2024/05/04(土) 12:00:52.30ID:0ChYvQTo0
ほんとお前ら食洗機好きだよなw
2024/05/04(土) 12:00:56.13ID:dWubCRNF0
一人暮らしなら外食か弁当のほうが安いから食洗機あってもコップくらいしか使わんやろ
2024/05/04(土) 12:01:02.76ID:8BR/dUYb0
特定口座だけで確定申告しなかったら
2024/05/04(土) 12:01:46.37ID:QIpyqQv30
(質問|詰問|拷問|獄門|肛門|校門|訪問|聴聞)しても良いですか?
2024/05/04(土) 12:02:05.71ID:K6bbrjza0
良い株を
2024/05/04(土) 12:02:11.29ID:BGGkpgue0
うんちでるにゃ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 18分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況