>>102

全然良いと思うー
わいは自分のファンダメンタルの見方に自信がないのでマクロが悪かったらリスク減らすチキンなので

爆益を祈ってるわ

ちなみに事業の中身的に全力する要素を差し支えなかったら教えてほしい
あまりちゃんと見てない銘柄なので