探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5654【NASDAQ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/05/10(金) 13:58:08.96ID:Q6+Z0J1t0
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3:
◯/✕で◯はどんぐりで書き込めるレベル。
✕は1=どんぐり表示、2=非表示、3=どんぐり表示(大砲禁止)、4=非表示(大砲禁止)

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認し、スレ立て宣言をしてから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1710509554/

スクリプトよけのNGName (随時更新)
https://pastebin.com/rFZ7vKtM

どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5651【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1715275534/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5650【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1715246918/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5647【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1715092830/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5649【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1715160669/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/05/10(金) 18:54:53.39ID:oG0JpRiLd
こないだ700台まで落ちたばかりだろうに
264🐦 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 0d4b-PTzy [2400:2200:402:485c:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 18:55:59.17ID:HXJV3eEO0
今日NVDAいくらで売るか
920くらいまで狙えるか?
2024/05/10(金) 18:56:33.82ID:iNkeicKT0
>>262
同じくボラと雰囲気でやってる🕺🏻
266山師さん 警備員[Lv.15(前23)][苗] (ワッチョイ 7e73-s5QI [2400:2200:6c6:b270:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 18:56:34.00ID:riBhRWV/0
ミクロの企業分析したところで株価に影響するのはマクロ経済という
267🤪 警備員[Lv.22][苗] (JP 0He6-Qu3A [133.106.62.14])
垢版 |
2024/05/10(金) 18:56:45.12ID:PrIfYXNfH
NVIDIA本当に一生900前後で殴り合ってんだよなあ
まあ850くらいまで落ちなくはなってるから多少は進歩してるんだけど
2024/05/10(金) 18:57:40.11ID:VI2vdCVg0
一生一緒に$900
269🦘 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 0246-frWb [2001:8004:6430:12d:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/10(金) 18:57:53.56ID:jhM26QPl0
ファンダメンタルが自信を持って出来ていればマクロがどうであろうとホールドしたり売ったり買ったりできるんだろうけどなかなかそこまでの自信は持てない
2024/05/10(金) 18:58:08.22ID:MPfNGrRwd
工場のおじさんが米株の話をしてた
もうダメかもしれない
271🤪 ころころ (JP 0He6-Qu3A [133.106.62.14])
垢版 |
2024/05/10(金) 18:58:21.61ID:PrIfYXNfH
>>264
どうせ900くらいでまた殴り合い始まって最終的には890くらいと予想
272🐦 ころころ (ワッチョイ 0d4b-PTzy [2400:2200:402:485c:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 18:58:25.72ID:HXJV3eEO0
920で指してるやつ多そうだから919で行くか
2024/05/10(金) 18:58:28.86ID:b4lIggtj0
NVDAはでっかく勝つというより、ジグザグしながら段々と上がるフェーズに入ったのかもね
274🐢仙人 ころころ (ワッチョイ 8298-px8Y [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/10(金) 18:58:33.61ID:kZLCNhol0
プレは幻だって?甘ったれたこと言ってるんじゃねえよ…それならな俺の右手でその幻想をぶち壊してやる
2024/05/10(金) 18:59:24.85ID:iNkeicKT0
>>272
俺もそれよくやるけど伸びる時は関係なく922くらいまでぶち抜くんだよな
2024/05/10(金) 18:59:26.14ID:2tfR3DFR0
最近は1足りなくて買えなかったり売れなかったりしてる
277🐋 ころころ (ワッチョイ a255-+oez [115.163.138.16])
垢版 |
2024/05/10(金) 18:59:34.81ID:0WlBa+5a0
>>272
って考えてるやつが多いから俺は918だ!!

ってループして、915くらいなのよ
278🤪 警備員[Lv.22][苗] (JP 0He6-Qu3A [133.106.62.14])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:00:04.14ID:PrIfYXNfH
マイケルは早く暴騰したら売りたい
俺のポートフォリオで足引っ張ってんのこいつだけ
2024/05/10(金) 19:00:19.16ID:+Hh47tQG0
>>261
この間も920超えアタックで3回くらい失敗してるしなあ…
2024/05/10(金) 19:00:35.81ID:KVvB46050
ARM もSMCIも思いきってさがったときに買えてる人が勝ててる相場だな
逆にアップルの決算後とか高値で入る人は負けてる感じがする
281 警備員[Lv.9][新苗] (アウアウクー MM51-VX5N [36.11.229.56])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:00:44.30ID:4oBjQiVRM
一時は英語の決算書とか読んでたけどもう読んでないな
わかった気になるだけで結局役に立たない
雰囲気だったりマクロ指標押さえたほうがよっぽどカネになる
282山師さん 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 651b-Np3+ [2400:4153:4945:3a00:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:01:12.82ID:e8rO+R0G0
トランプ銘柄大本命のDJT買っておけよ!
283🐋 警備員[Lv.15(前34)][苗] (ワッチョイ a255-+oez [115.163.138.16])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:01:44.97ID:0WlBa+5a0
今日は寄り天くさいから様子見やなぁ
下手に乗っかると本当に800台なりそう

とか言って買い場のがすんよね
284🚢 警備員[Lv.48][苗] (ワッチョイ a1cf-auFI [60.56.223.133])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:01:51.07ID:RtVt9w6p0
資金はあまってんだから下値はすぐ買われてしまう
285🇨🇭 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ f251-c5DX [240a:61:1c3:4b4:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:02:42.12ID:EVqkXRoK0
すまん、TSM爆上げやん157ドル助かる?
2024/05/10(金) 19:02:59.71ID:2tfR3DFR0
決算良くても下がるし悪くても上がるから雰囲気だけでええわ
日本トップクラスの女帝も雰囲気で投資してるんだぞ
287山師さん 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ b9b1-mm4u [126.38.187.112])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:03:27.72ID:+BWy3ilw0
TSMのおかげでエヌビディアが次のステージいけるな
来週は950の攻防戦
2024/05/10(金) 19:03:30.66ID:az8+09Irx
誰よりも決算書読み込んでるって豪語してる井村って今年ダメぽいね
289🇨🇭 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ f251-c5DX [240a:61:1c3:4b4:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:03:34.07ID:EVqkXRoK0
FCXもヤバいな
どんどん爆上げ
2024/05/10(金) 19:04:08.91ID:b4lIggtj0
決算とかファンダメンタルがどうって言っても、それこそ相場の全体的な雰囲気で波に飲まれるように下がったりするからね
ウォール街のランダムウォーカーとはよく言ったもんだわ
2024/05/10(金) 19:04:30.27ID:Jot/wnF30
決算なんか迫力あるかどうかだろ
数字悪くても首切って自社株買いすればいいし
2024/05/10(金) 19:05:09.19ID:dS9pAFhN0
【速報】ネット中傷への対応強化する改正法が成立 大手IT事業者に削除申請の窓口整備など義務化
news.yahoo.co.jp/articles/4e8f7370a282578f87c9328e1f477a53c588b1e4
293山師さん 警備員[Lv.15(前23)][苗] (ワッチョイ 7e73-s5QI [2400:2200:6c6:b270:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:05:25.68ID:riBhRWV/0
決算書読み込んで勝てるならAIが全勝ちする、そうはなってないってことは…(察し
2024/05/10(金) 19:06:05.61ID:12I3kBVp0
ハンセンすげえよな、俺たちで毎日底打ったってレスを日課にしてたら本当に底打ったもん
2024/05/10(金) 19:06:13.15ID:KVvB46050
井村さんは天才だけど資金入る前に買っとくスタイルだからモメンタムで動く今みたいな相場と合わないんじゃないかな
雰囲気で銘柄いれかえるテスタさんのが勝ってるし
2024/05/10(金) 19:06:16.54ID:ea4CNBGa0
良い会社だと思ってインするよりも糞浅テクニカルでインした方が調子良いからマジで雰囲気相場かもしれん
297山師さん 警備員[Lv.27(前26)][苗] (ワッチョイ e142-auFI [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:06:17.88ID:b3aWfjfM0
SOXL指標前の良い逃げ場になりそうか
2024/05/10(金) 19:06:40.32ID:kBC6k8VN0
>>203
>何でこんな暴騰しとんの?

TSMC、4月の売上高は60%増
AI需要で伸び続く
2024/05/10(金) 19:07:21.48ID:Jot/wnF30
>>294
でも本当に底打っちゃうと少し寂しいよな
インディーズがメジャーになったような気分
300 警備員[Lv.31(前32)][苗] (ワッチョイ e503-yK78 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:08:44.03ID:swE3V4+S0
小型株なんか触んないでSOXL買ってればよかったわ
2024/05/10(金) 19:09:04.34ID:kBC6k8VN0
TSMC入ってる178A民歓喜か
302山師さん 警備員[Lv.15(前23)][苗] (ワッチョイ 7e73-s5QI [2400:2200:6c6:b270:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:09:31.92ID:riBhRWV/0
まぁ効率的市場仮説うんぬんで長期で市場を出し抜くのは不可能に近いから指数でいいやろ感
2024/05/10(金) 19:10:11.31ID:HbyNZLbV0
TSMの難癖決算下げは何だったのか
2024/05/10(金) 19:10:44.80ID:DSaEWSMn0
>>233
後ろの方、微妙に顔が崩れてるのが怖い。
305🇨🇭 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 7e7d-c5DX [240a:61:22c5:2a20:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:11:11.52ID:EBlV5JEO0
FANGにTSMいれるべきだろ
何だよSNOWとかいうゴミ
2024/05/10(金) 19:11:26.12ID:2tfR3DFR0
AIに四季報読ませてトレードしてる人いないの
2024/05/10(金) 19:11:35.75ID:Q31j5NmS0
SMH上がりますか!?
308🐋 警備員[Lv.15(前34)][苗] (ワッチョイ a255-+oez [115.163.138.16])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:11:56.41ID:0WlBa+5a0
>>306
チャート読ませろよ…
2024/05/10(金) 19:12:31.18ID:Jot/wnF30
>>303
迫力はジワジワ滲み出てくる
310🇨🇭 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 7e7d-c5DX [240a:61:22c5:2a20:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:12:35.18ID:EBlV5JEO0
テクニカルはゴミなんだからチャートは意味ない
311🦘 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 0246-frWb [2001:8004:6430:12d:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:12:39.83ID:jhM26QPl0
極めてクラシカルに引き潮になると誰が裸で泳いでいるかわかるという教訓はもっともだと思ってるので
地合いが良いという理由だけで上がっている会社とそうでない会社を分別するのは財務と事業内容の理解しかないのかなと思ってる
自分の分析力が無いのはわかった上で、汗水流して働いたお金で行う投資に対する誠意なのかなと思ってる
312 警備員[Lv.9][新苗] (アウアウクー MM51-VX5N [36.11.229.56])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:12:47.63ID:4oBjQiVRM
>>307
上がってるだろ
2024/05/10(金) 19:13:20.72ID:0fwA6JK50
中国株なんて頂きリリーちゃんみたいなものだ
314 警備員[Lv.9][新苗] (アウアウクー MM51-VX5N [36.11.229.56])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:13:44.67ID:4oBjQiVRM
さつま揚げにビールで晩酌開始
禁酒明けだからめっちゃ美味い
2024/05/10(金) 19:14:15.76ID:DSaEWSMn0
>>306
「ピーカチャカチャチーン、今後の株価は上昇する可能性がありますが下がる可能性もあります。横横の可能性もあります。一旦上がってから下がることもありますし一旦下がってから上がるかもしれません」
2024/05/10(金) 19:15:43.13ID:lvd680O2H
金曜日の割に今日は雰囲気良さそうやね
317🦘 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 0246-frWb [2001:8004:6430:12d:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:16:04.20ID:jhM26QPl0
ゆってもお前らも金突っ込む前にPLとCFと主要な経営指標くらいはざっくり見るやろ
2024/05/10(金) 19:16:19.72ID:ds89MMXQ0
TSMの決算が良いってことは
ビディアの決算も良いの確定だよなぁ 安心して握ってられるわ
2024/05/10(金) 19:16:38.66ID:DSaEWSMn0
今日はプレミアムフライデーですよ。
2024/05/10(金) 19:17:04.68ID:ds89MMXQ0
わいは生中とワインでほろ酔い気分
321🤪 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 3969-Qu3A [2001:ce8:125:f711:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:17:16.05ID:naf8VXXX0
NVIDIAは上がり続けて決算で少し投げ売られるか
微妙なヨコヨコを続けて決算でドカンと上がるかのどっちかだと思う
どちらにせよ俺は持ってる
2024/05/10(金) 19:18:20.39ID:Lz5DJgtW0
インプラント考えてるけど、円安とインフレで値段上がるんかな。
今のうちに株の利益使ってやっとくべきか。
2024/05/10(金) 19:18:22.28ID:kfPz2q2y0
インパクトがない
俺は
1.1万(初週分)に報告🌈🦀
324 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 0580-bpr/ [2001:268:c249:3c09:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:18:33.52ID:ofA7d35Q0
>>318
投資家「どの数字もアナルリストの想定上回ってるけどなんか思ったより大したことないから売るわw」
2024/05/10(金) 19:18:57.56ID:OAlnoR+R0
女にも刺さらないんだね
微妙な女優と共演待ってるよ
荒らしのネタがあって当たり前
326 警備員[Lv.17][苗] (スププ Sda2-Pxi4 [49.96.7.98])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:19:19.70ID:VJ85xR3Vd
>>114
ビワコタワーへ行こう!(今はない)
327 警備員[Lv.9][新苗] (アウアウクー MM51-VX5N [36.11.229.56])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:19:26.45ID:4oBjQiVRM
スクリプトきたな
328🇨🇭 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 7e7d-c5DX [240a:61:22c5:2a20:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:19:28.12ID:EBlV5JEO0
TSMはクソ割安だからな
本来は300ドルくらい
329!dongri 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ 02db-auFI [2001:268:9230:de5a:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:19:48.51ID:YlDbVOql0
ゴールドジワジワ
上がってきとる
330山師さん 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ 0673-ag3P [111.111.67.21])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:20:06.98ID:3ElZ1kmN0
もしくはアウトや
小学生の女あるやん
選挙結果見れば
331山師さん 警備員[Lv.1][新初] (JP 0He6-xB57 [133.106.189.163])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:20:13.24ID:9n38Ef7RH
ほんと寒いやつだなと思ってる
332 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 2e69-Fwqu [2001:268:72f8:492b:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:20:22.73ID:J22Of7Kg0
>>313
リリー「趣味があるおぢは命より大切な物を売るから危険」
333山師さん 警備員[Lv.1][新苗] (JP 0He6-xB57 [133.106.189.163])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:21:40.65ID:9n38Ef7RH
でもさすがに層が薄いんちゃう?
334山師さん 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ 69f1-VPD8 [180.199.192.20])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:22:00.26ID:djE81bQX0
他人に触らせるもんじゃないよな
335山師さん 警備員[Lv.1][新苗] (ワッチョイ a2fd-V6DQ [240f:96:c3d0:1:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:22:20.74ID:F/mKEu+/0
まあ
普通ローテ欠けてもクラブ行けば二刀流挑戦できるぞ
貼れないけど
2024/05/10(金) 19:22:21.76ID:hsIoAwB30
今の食生活に移行してるの草生える
あんなの1時間に比例しないで
そういうおっさんいるけどカラスって読んでる
プレイド500たしゅけて
2024/05/10(金) 19:23:24.03ID:2yj1OPG20
>>322
これは歯の方と思わせて実は脳内埋め込み
電脳化がもうここに
2024/05/10(金) 19:25:30.03ID:ZrL9ZZTK0
品行方正系人格者なのかな
かといって
海ではあったけど
リマスターでもやってること相当変態やで
339山師さん 警備員[Lv.6][新苗] (ワッチョイ b9b1-mm4u [126.38.187.112])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:25:30.31ID:+BWy3ilw0
>>336
今642円じゃん
ショーターは地獄にいけ
2024/05/10(金) 19:25:32.87ID:p4h0rj2o0
決算書を読んでも活用できなきゃ意味ないよな🙄
活用できてる所に張り付いておけばいいんだよ
341山師さん 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 2e87-WFpi [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:25:34.73ID:9Eh8rpp50
178A民勝利やん
342山師さん 警備員[Lv.1][新初] (ワッチョイ 65a5-cXaT [240b:c010:461:ed74:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:26:37.19ID:+vkcdQIM0
今日NTT買い足したわ
ガチホ用
2024/05/10(金) 19:27:06.32ID:ds89MMXQ0
>>324
くそくそくそ
2024/05/10(金) 19:27:33.38ID:5xbWC/xs0
すくリプトか?
どんぐりあるのによくやるわ
この程度の荒らしに1000円払ってるのも滑稽
2024/05/10(金) 19:27:45.97ID:jFtaEFbN0
今年も!
LAードバイ16時間以上は、入力していないし、風呂入るアニメを見ない高齢者が今までも買えるんだけどな
2024/05/10(金) 19:28:03.16ID:KVvB46050
株は決算であがったり下がったりするけど決算書読み込んでも勝てるとは限らないんだよな
2024/05/10(金) 19:28:06.43ID:HZ55gc8Xr
>>322
インプラントはお勧めしないけど何処に問題あるの?
348🐦 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 0d4b-PTzy [2400:2200:402:485c:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:28:10.58ID:HXJV3eEO0
今日は920で待ってるぜ
349山師さん 警備員[Lv.4][新初] (スッップ Sda2-auFI [49.98.145.167])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:30:07.41ID:H/qnxMkad
NTTとか機会損失ハンパないからやめとけよ
その分SP500に入れた方がいい
350🐢仙人 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 8298-px8Y [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:31:31.84ID:kZLCNhol0
SMCI早く売りたいから控えめに1,000ドルになってくれ
351山師さん 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイ 05c7-Rdqc [2001:268:998b:5023:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:31:53.56ID:Ekj2BiOK0
お前らの総楽観視がフラグにしか見えんわ
先月のCPIで一気にどん底に突き落とされたのをもう忘れたのか?
2024/05/10(金) 19:32:05.30ID:iNkeicKT0
ファンダとマクロの兼ね合いで考えて細かい利確タイミングはテクニカル見るのがいいんかね
353山師さん 警備員[Lv.48][苗] (ワッチョイ a1cf-auFI [60.56.223.133])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:32:40.13ID:RtVt9w6p0
君たちは寄り天を耐えられるか
354🇨🇭 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ f235-c5DX [240a:61:1c3:4b4:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:32:57.70ID:EVqkXRoK0
なんか去年はNTT推してる人沢山いたけどドル建てで見ると米国株で良かったよな
2024/05/10(金) 19:33:20.93ID:BB/wupgja
でも資本主義は楽観的じゃないと回らないぞ?
2024/05/10(金) 19:33:44.97ID:KVvB46050
利確タイミングはポートフォリオ自慢のスクショとりだしたらがオススメだわ
だいたい自慢したくなるとそのあと下がって微妙になる
357 警備員[Lv.2][新初] (アークセー Sx91-1Vpt [126.160.182.43])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:33:54.85ID:cTZ6ry0dx
さあ今日はどうかなー?🤗
2024/05/10(金) 19:33:59.44ID:az8+09Irx
決算書読み込んで勝てるなら誰もがやるしな
井村ってTwitterで呟いてイナゴタワー形成して売り抜けるスタイルでしょ
359山師さん 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイ 65a5-cXaT [240b:c010:461:ed74:*])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:34:12.85ID:+vkcdQIM0
すでにSPXでPFの大半を埋めてる
貧乏なのでNTTは少量だけ
これからも安くなるたびに買い足すつもり
2024/05/10(金) 19:34:25.04ID:cTQLKY0/0
TSMCとASMLめっちゃ上がってんやん
361自宅 警備員[Lv.15(前34)][苗] (ワッチョイ feb2-CpRI [49.243.149.98])
垢版 |
2024/05/10(金) 19:35:09.20ID:Fg9Lbh9/0
山師NGすっか…
2024/05/10(金) 19:35:17.50ID:t7IQqeXJ0
すまんなんで爆上げ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況