探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5674【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/05/17(金) 22:38:34.48ID:QYOtXcm10
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/1:
◯/✕で◯はどんぐりで書き込めるレベル。
✕は1=どんぐり表示、2=非表示、3=どんぐり表示(大砲禁止)、4=非表示(大砲禁止)

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認し、スレ立て宣言をしてから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1710509554/

スクリプトよけのNGName (随時更新)
https://pastebin.com/rFZ7vKtM

どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/

※前スレ
米国株やってる人の溜まり場5673【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1715925015/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
2024/05/17(金) 22:39:26.42ID:gMBB/QXqd
荒川は週末もウェルカム🤗
2024/05/17(金) 22:41:39.83ID:HtfmPvvy0
>>1
THANX
2024/05/17(金) 22:53:08.89ID:Y3UyJnys0
>>1
ちおつ
5🐘 警備員[Lv.6][新初] (アウアウアー Sa82-mVUO [27.85.204.92])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:03:30.39ID:GOpEr23Ba
神いわゆるGOD!
6🐘 警備員[Lv.6][新初] (アウアウアー Sa82-mVUO [27.85.204.92])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:04:13.18ID:GOpEr23Ba
>>1
神いわゆるGOD!
2024/05/17(金) 23:04:25.90ID:jn2RMPvHd
日本円は逝ってしまったわ
円環の理に導かれて🤗
8山師さん 警備員[Lv.12(前30)][苗] (ワッチョイ f3f7-739I [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:11:45.21ID:/HyJD7gO0
NVDAは決算前に調整入ってくれた方が逆にええわ
800くらいまで落ちろ
2024/05/17(金) 23:16:59.37ID:0BxFL6vG0
やっぱビディアだけ下げる日よね
オプションみてりゃ分かったわ
10(=ФωФ=) 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ fafd-sYQz [2001:268:98bc:c9e4:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:17:28.86ID:M3F8oRmN0
ヨコヨコ乙!
11🌙 警備員[Lv.12(前30)][苗] (ワッチョイ 4a81-7eKG [2001:ce8:132:ac1d:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:17:35.48ID:RnMMpcHJ0
バイデンになってからインフレも酷いし戦争も起きるし
次もバイデンジャンプやられたらアメリカ酷いぞ
12山師さん 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 0e02-MOpb [240b:13:341:4e00:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:17:53.16ID:WSNZtlik0
ていうかよ
エヌビディアはいつまで900付近でグダグダしとんねん
なっさけねぇな
2024/05/17(金) 23:18:02.57ID:mwm+18Cy0
PSTGが無事高猫
キャシー銘柄の中にも宝はあるもんだね
2024/05/17(金) 23:18:04.09ID:MkLwaiMK0
CWEBを見ろよ
まさに昇龍だぜ
2024/05/17(金) 23:18:31.34ID:k4wUzCW60
しかしAVGO強いな
流石AVメーカー
16山師さん 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 9523-739I [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:18:33.00ID:Z6YqTqDL0
AMAT、半導体の地合いの悪さに巻き込まれたか
2024/05/17(金) 23:18:56.56ID:gahLuYNhM
中国株垂直上げ
18山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 66f7-lgp4 [123.0.70.15])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:19:01.52ID:JTNFHkns0
>>1
おつ
もう毎日1%上だよ!

もう上だよ
2024/05/17(金) 23:19:08.40ID:wZ2l5+Ud0
げええ
どれも下がりすぎ
20山師さん 警備員[Lv.4][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:19:37.05ID:BRBEUl8p0
今日はテスラの日だな
アレもロボタクシー発表してから上がるまで時間かかった
あの時間差なんなの?
2024/05/17(金) 23:19:43.26ID:RqjFgGGjH
米国債券やMMFなら安心して5%頂けますよ✨
なんで暴落する株なんか持ってんの?
22🤪 警備員[Lv.15(前37)][苗] (ワッチョイ ff7a-2ANo [2001:ce8:125:f711:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:20:07.13ID:ypuVlODr0
NVIDIAはもう決算まではずっとこんな動きでしょ他もそんなもん
暴落もしないだろうしちょい下げ的なのばっか
23山師さん 警備員[Lv.4][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:20:23.73ID:BRBEUl8p0
>>21
それ以上インフレするからじゃない?
24山師さん 警備員[Lv.11][苗] (JP 0H0a-iJ6r [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:21:01.83ID:W/LCPV0uH
なんでちうごくあがってるん
2024/05/17(金) 23:21:14.70ID:V5bAgg8s0
上がってんの?下がってんの?
皆はっきり言っとけ!
2024/05/17(金) 23:21:23.35ID:HtfmPvvy0
レディットくんは掲示板界のSOXL
2024/05/17(金) 23:21:24.14ID:QYOtXcm10
TSLAプラ転、、だと!?
2024/05/17(金) 23:21:30.52ID:BNov6HXe0
>>24
俺たちが毎日底打ちを祈願したから
29 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ fe0d-mzvd [240b:c010:4e4:c614:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:21:33.43ID:wlVA4Lb80
インテル底打った
2024/05/17(金) 23:21:52.40ID:8VdIcSx+0
>>16
平均は間違いなくあがってるので俺は満足
2024/05/17(金) 23:22:35.35ID:YoP+8yo/0
>>21
次の債務上限プロレスでも同じこと言えたら勝つる
32 警備員[Lv.19(前15)][苗] (ワッチョイ 8e88-739I [123.98.238.176])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:22:48.51ID:xzYY+DP+0
ウォラー鳩った?
33山師さん 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:22:48.72ID:BRBEUl8p0
お前ら大して動いてなくても感情出してくるよな
2024/05/17(金) 23:23:02.79ID:eFuDQqHf0
俺が買ってから3ヶ月ヨコヨコだったのに俺が売ってから即バク上げ開始してバガーしやがった
すまん、思考盗聴されてるんだがプロテクターどこで買える???
2024/05/17(金) 23:23:11.37ID:xzORY8g+M
ARMのPER380?😰
ファック😡
36I 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 66f7-lgp4 [123.0.70.15])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:23:12.13ID:JTNFHkns0
つまらんのでもう寝るわ
37(=ФωФ=) 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ fafd-sYQz [2001:268:98bc:c9e4:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:23:20.77ID:M3F8oRmN0
リバったw
2024/05/17(金) 23:23:40.36ID:pxwit+wnH
NISAに日本株限定縛りがくる前にさっさと枠を使い切った方がいいのかな?
狙ってるETF、なかなか暴落しないんだよなあ
2024/05/17(金) 23:24:00.34ID:cMtt88Iv0
今日はなに買ったらいいですか
2024/05/17(金) 23:24:05.74ID:QYOtXcm10
>>34
アルミホイルを頭に巻くと思考ジャックされないという
41山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ f2e4-739I [175.177.6.36])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:24:08.36ID:9G+sa2T40
指数的にはなかなか無いくらいのスーパーヨコ
2024/05/17(金) 23:24:38.70ID:YoP+8yo/0
>>38
それは悪手だからやらないと思う
誰も投資しなくなる
2024/05/17(金) 23:24:44.23ID:HtfmPvvy0
>>39
レディットくん
コインベース
44🌧 警備員[Lv.3(前9)][苗] (ワッチョイ 5ee5-vSpg [240b:c010:430:c59d:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:25:34.54ID:WNMO9Rhc0
軽商用EVの販売に向けて自宅充電をサポートするサービスを提供

ホンダは軽商用EVの新モデル「N-VAN e:」の先行予約受付に先立ち、自宅での充電をサポートする各種サービスの提供を開始する。
http://monoist.itmedia.co.jp/mn/spv/2405/14/news128.html
45山師さん 警備員[Lv.17(前26)][苗] (ワッチョイ 40a3-e7L/ [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:25:56.30ID:NsdZ2YSP0
NVIDIAは来週まで掘っていい
下手に上げられると超迫力決算以外崩れる
2024/05/17(金) 23:26:09.40ID:QYOtXcm10
>>38
日株メインの僕でもNISAに日株を安易にぶち込むのはオススメしない
47 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイ 7f53-veKW [118.240.24.25])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:26:14.45ID:ZPY5i2Gx0
>>39
AKAN全力で夢を見る
2024/05/17(金) 23:26:25.45ID:uSYxw7iU0
920くらいで決算になったほうがいいやろ
2024/05/17(金) 23:26:34.94ID:HhJcN90Q0
>>42
いや、為替リテラシー最初から高い人は少ないから呼び水にはなるよ
2024/05/17(金) 23:27:00.70ID:YoP+8yo/0
>>43
HOODもどぞ
51山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ f2e4-739I [175.177.6.36])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:27:34.82ID:9G+sa2T40
NVDAの決算決算いうけど今回はどっちに転んでもホルダー以外には大して影響ないだろ
プインキ的に前ほどAI注目されてない
2024/05/17(金) 23:27:50.97ID:uSYxw7iU0
ニーサが日本限定になったら優待目的のを買うくらいしか使わん
日経でもうけるの無理
53🐋 警備員[Lv.24(前34)][苗] (ワッチョイ c255-JjKJ [115.163.138.16])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:27:59.59ID:B0gL6T7x0
>>48
俺としては900かな
2024/05/17(金) 23:28:14.12ID:vUyeFhw90
4.75で飛び込んだIREN吹いてて笑うわ
今年種銭25%溶かした自分に沁みる
55😫 警備員[Lv.6][新苗] (ワッチョイ 8e7e-L/k3 [220.147.224.69])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:28:23.70ID:jirw5l7B0
お、上げてきた?
2024/05/17(金) 23:28:50.54ID:A9FuHu2RH
マイニング株購入完了したので冬眠します😪
2024/05/17(金) 23:29:03.54ID:HtfmPvvy0
優待目的だったら食料貰えるやつが1番いいと思うw
2024/05/17(金) 23:29:38.07ID:tLQf+JaM0
NISA国内限定だとさすがに難しいな
現保有分を対象外にはしないだろうから、5年間でemaxis slim sp500埋めてあとは数十年塩漬けしそう
2024/05/17(金) 23:30:05.94ID:0wrdRhZv0
先なんて分からなくても、FRBの顔色を窺わなくても、強い株を持てば儲かるんだ
こんな単純なことに気付くまでにえらい時間がかかってしまった…
2024/05/17(金) 23:30:26.53ID:A9FuHu2RH
>>54
それ税金の前払いになるはず
その損失が取り返せるくらいあがるよきっと
61山師さん 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:30:28.64ID:BRBEUl8p0
景気悪化のハードランディング来そうなのに
持ち株は最高の状態なんだけどどうしたらいいのか?
2024/05/17(金) 23:31:03.65ID:YoP+8yo/0
>>49
いうて新ニーサの大半が米国株かオルカンだし、為替というか成長性考えたら米国株一択やろ
2024/05/17(金) 23:31:43.41ID:216eBKMu0
宇宙一の決算にビビッて売ってるアホが多いな
64山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ f2e4-739I [175.177.6.36])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:31:54.74ID:9G+sa2T40
日株限定ニーサが出るなら一番無難な解は225インデックソだろ
相対的に緩和環境が続く限り紆余曲折はるにせよ右肩上がりだよ
65山師さん 警備員[Lv.37(前16)][苗] (ワッチョイ 34af-j9By [133.32.133.123 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:32:22.24ID:s6HrAkwS0
優待受けるなら、米国株に投資して、
自分の金で好きなもの買ったほうがいいわ。
優待ていっても、金額的にはしょぼいものばかり。
よく株主優待で暮らしてますていう人がテレビに出るけど、
クソ株全部売って米株買えば遥かに儲かるんじゃね?
66山師さん 警備員[Lv.12(前30)][苗] (ワッチョイ f3f7-739I [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:32:47.97ID:/HyJD7gO0
どうやらTSLAの時代が始まるようだな
2024/05/17(金) 23:32:54.67ID:HhJcN90Q0
>>62
どっちがいいかの話はしてないで
投資を促す政策としての有効性(特に呼び水・とっつきやすさ) の話やで
68(=ФωФ=) 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ fafd-sYQz [2001:268:98bc:c9e4:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:33:18.80ID:M3F8oRmN0
NISAは使ってないや
2024/05/17(金) 23:33:26.98ID:G57gb7YJ0
>>61
ハードランディング来ると思うなら利確して待てばよろしい
利確しないだろう?君も分かっているのだ ハードランディングなど来ないと!!
2024/05/17(金) 23:33:29.65ID:rl0z8D3nH
オルカン(除く日本)の人もいるんですよ
71🌧 警備員[Lv.3(前9)][苗] (ワッチョイ 5ee5-vSpg [240b:c010:430:c59d:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:33:41.67ID:WNMO9Rhc0
 
中国バイオ企業との取引制限に“勘違い”? 米バイオセキュア法で浮かんだ「中国理解」の不安な現実
http://news.yahoo.co.jp/articles/31c56ace24849c0e6638a0af389bcceb06f3cb3b

米国そして世界の製薬業界を混乱させているバイオセキュア法の立法過程から透けて見えるのは、あまりにもお粗末な“中国理解”の現実だ。
2024/05/17(金) 23:33:47.09ID:FLpPHE8f0
なんか凄いことになってきたのか?
73山師さん 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:34:17.38ID:BRBEUl8p0
>>69
もう徐々にきてるだろ
パニック起きる寸前かもしれない
74山師さん 警備員[Lv.17(前26)][苗] (ワッチョイ 40a3-e7L/ [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:34:26.81ID:NsdZ2YSP0
VST入るタイミング難しすぎる
2024/05/17(金) 23:34:44.90ID:tLQf+JaM0
株主優待って考慮に入れたこともないわ
そんなものを考えたら本質的にその株を買ったら儲かるかどうかの判断を誤る
76🐘 警備員[Lv.7][新初] (アウアウアー Sa82-mVUO [27.85.204.92])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:34:47.13ID:GOpEr23Ba
SMCI上げてきたな
2024/05/17(金) 23:34:48.33ID:k3hl4gwP0
上-?
2024/05/17(金) 23:34:54.97ID:YoP+8yo/0
>>67
始待った後に制限設けるのが呼び水になるとは思えんわ
79🚁 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイ ae58-pHsz [180.11.41.211])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:35:21.97ID:ZtK81R/v0
日経平均で良いだろ
リターンならSP500を上回るときもある
通貨揃えると植田ブーストされて論外だけど
2024/05/17(金) 23:35:31.02ID:DRETUfH50
AKANはもうアカン
2024/05/17(金) 23:35:33.28ID:uSYxw7iU0
ゴールドが上がってきてるってことはみんな気付き始めたんやろ
2024/05/17(金) 23:35:43.69ID:RDxo70YB0
HIMS順調だなあ
2024/05/17(金) 23:36:04.09ID:HtfmPvvy0
VIX12.27www
特にやべえ事が起きなかったら伝説のVIX3を見れそうだなw
2024/05/17(金) 23:36:12.01ID:qnp6qLJD0
日経: NTT株が11日続落 個人の損切り膨らむ

NISAでNTT損切り民wwwwwww
85🐦 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ d038-BHnd [2400:2200:48a:5bb3:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:36:36.14ID:JjwfIm6v0
上〜
NVDAは流石に決算前利確
86山師さん 警備員[Lv.37(前16)][苗] (ワッチョイ 34af-j9By [133.32.133.123 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:37:00.00ID:s6HrAkwS0
NISAで日本株限定したら本末転倒じゃね?
それに東証で買える米株ETF買えばいいし。
87山師さん 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:37:06.14ID:BRBEUl8p0
コロナ以降の高ボラが消えてきただけなのかな
88山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ b111-fI/a [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:37:13.36ID:LOS7uUmV0
>>74
昨日下がったじゃん…
2024/05/17(金) 23:37:55.54ID:RDxo70YB0
VSTって年初既に150%近いんだよね
大丈夫かよとはなる
2024/05/17(金) 23:38:04.07ID:uSYxw7iU0
NTTって誰が売ってるんや
2024/05/17(金) 23:38:06.56ID:HhJcN90Q0
>>78
投資未経験者がターゲットやで
2024/05/17(金) 23:38:16.21ID:ARyAk9TO0
マイケル下がると思ったけどつえー
93山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ f2e4-739I [175.177.6.36])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:38:26.90ID:9G+sa2T40
NTTみたいな株を何で損切すんだろうなそれもニーサ枠でバカじゃね
94山師さん 警備員[Lv.23(前30)][苗] (ワッチョイ 5e72-2p88 [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:38:40.21ID:2u4aVhfT0
金利も原油も下がってる
何がきっかけかサッパリわからないが株上がるなら全てよし
95山師さん 警備員[Lv.37(前16)][苗] (ワッチョイ 34af-j9By [133.32.133.123 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:38:49.22ID:s6HrAkwS0
ADMももうすぐプラテンだな
96山師さん 警備員[Lv.18(前17)][苗] (ワッチョイ 72fe-AFH8 [240b:10:a8a2:6800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:38:51.50ID:zvr/pPFt0
妻出産入院中の3歳児ワンオペのワイ、無事寝かせつけを終えた。
資産も6000万超えたので何とか頑張れてる
やはり金が全てを解決するのか
2024/05/17(金) 23:39:33.41ID:YoP+8yo/0
>>91
投資未経験者におすすめはオルカンってのがネットで飛び交ってる情報でして…
2024/05/17(金) 23:39:41.41ID:Vw9FpKi40
やっぱり神の船は泥船だわ
991 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 26bd-Hnix [119.63.112.221])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:39:45.28ID:/42FuL3l0
半値戻し完了ここから落ちる確率大
100山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ b111-fI/a [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:39:48.09ID:LOS7uUmV0
アメップクレカ借り入れの数値いきなり下がったらしいからやばいとかなんとか聞いた!
今までずっとプラスだったのに今回はほぼ0
クレカ限度額に達して借り入れ出来なくなったとかきいた!
101山師さん 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ ae58-txKt [180.11.41.211])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:40:06.77ID:ZtK81R/v0
6000万もあるならシッター使って経済を回そう
102山師さん 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:40:37.34ID:BRBEUl8p0
指数プラ転
なぜスレが悲観なのか
2024/05/17(金) 23:40:43.59ID:gahLuYNhM
マイケルバーリーも昨日中国株を倍プッシュ
キース氏も中国株
美味い奴はマネーの流れてる所に常にいる日本もアメリカも中国も関係ない
104山師さん 警備員[Lv.18(前17)][苗] (ワッチョイ 72fe-AFH8 [240b:10:a8a2:6800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:40:51.33ID:zvr/pPFt0
>>34
まるでベネッセのTOB発表直前で売った俺のようだな
105山師さん 警備員[Lv.12(前30)][苗] (ワッチョイ f3f7-739I [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:40:55.98ID:/HyJD7gO0
日経元気やな
アメリカよりアメリカ景気の影響受けてる
2024/05/17(金) 23:41:19.07ID:uSYxw7iU0
銀行にゴミみたいな投資信託すすめられて大赤字になるよりはオルカン一択のほうが賢い
それでもまだ騙されて高い手数料払ってるやつ多いが
107山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ f2e4-739I [175.177.6.36])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:41:20.81ID:9G+sa2T40
それにしてもcwebとまらんガハハwww
108🐢仙人 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ 1298-29cx [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:41:47.50ID:FrIZZID10
最近気づいたけどほっともっとののり弁ってコンビニ弁当より安いのに美味いし、量も十分だし
コンビニで弁当買うよりこっちの方が良いのでは?って思ってきた
2024/05/17(金) 23:42:15.91ID:HhJcN90Q0
>>97
それは国内外の縛りがないから選択肢に入ってるだけやろ
縛りがあったら選択肢に入ってこない
前提の話をしてるだけやし論破もしていらんで
110山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ b111-fI/a [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:42:18.17ID:LOS7uUmV0
雨株のアリババは買った
テンセントも欲しいなぁ
2024/05/17(金) 23:42:25.62ID:uW+rp1b90
ゴールドまだ上がる
112山師さん 警備員[Lv.16(前26)][苗] (ワッチョイ 8bf9-2p88 [218.216.209.42])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:42:25.97ID:s+/unU2v0
日経何材料よ
2024/05/17(金) 23:42:33.33ID:G57gb7YJ0
>>84
11日続落って凄いな
2024/05/17(金) 23:42:49.29ID:uSYxw7iU0
コンビニは全部ぼったくりやろ
富豪の行く店だわ
115 警備員[Lv.3(前17)][苗] (ワッチョイ 2653-739I [240b:13:e00:0:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:43:08.01ID:CHh3iV820
マイケル901で買えてたラッキー
2024/05/17(金) 23:43:13.09ID:0wrdRhZv0
>108
👺
2024/05/17(金) 23:43:13.50ID:Rf4vqGFZ0
NTTは国が売ってるんじゃなかったか?
2024/05/17(金) 23:43:22.87ID:tLQf+JaM0
>>114
節約系YouTuber見てそう
119山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ b111-fI/a [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:43:32.26ID:LOS7uUmV0
>>34
ワークマンにアルミホイル帽子売ってる
120山師さん 警備員[Lv.18(前17)][苗] (ワッチョイ 72fe-AFH8 [240b:10:a8a2:6800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:43:47.37ID:zvr/pPFt0
VIXって今、全力買しないでいつするのかってぐらい下がってるなw
2024/05/17(金) 23:43:51.34ID:HtfmPvvy0
来週も日経4万円目指すんだなw
4万円になったあとどうなるか知らんけどw
2024/05/17(金) 23:43:52.55ID:QYOtXcm10
>>90
去年まではバークレイズが売りまくってたんだけど今年は痕跡が出てない
2024/05/17(金) 23:43:54.98ID:DRETUfH50
DUOすげーな
124山師さん 警備員[Lv.37(前16)][苗] (ワッチョイ 34af-j9By [133.32.133.123 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:44:01.72ID:s6HrAkwS0
NTT株の抽選に当たらなかった。
2024/05/17(金) 23:44:05.54ID:ozeJPHTN0
シルバーが止まらんな
上昇が衰えない
126🥰 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ c770-2p88 [240a:61:2277:8452:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:44:13.18ID:AkOLP7Rp0
もう終わりだよ
127山師さん 警備員[Lv.13][初] (ワッチョイ 8689-e7L/ [2001:f70:91c0:6400:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:44:32.72ID:vVRohXrK0
MUはバリュー株のごとく安定してるな
128山師さん 警備員[Lv.12(前30)][苗] (ワッチョイ f3f7-739I [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:44:39.85ID:/HyJD7gO0
ドル円ナイアガラや
ワイの勝ちや
129 警備員[Lv.19(前15)][苗] (ワッチョイ 8e88-739I [123.98.238.176])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:45:02.79ID:xzYY+DP+0
今日はアメカスさん達ヤル気なさそうだから寝た方がよさそうだな 
130🐢仙人 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 1298-29cx [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:45:19.55ID:FrIZZID10
他の弁当自体もコンビニ弁当と同じぐらいの価格でほっともっとの方が美味いことに気づいたわ
ほっともっとの方が量ある気がするし
とりあえず昼休みの昼飯は今週はほっともっとですませたわ
2024/05/17(金) 23:45:20.64ID:YoP+8yo/0
>>109
んー、わからん
まあいいや
132山師さん 警備員[Lv.16(前15)][苗] (ワッチョイ 04be-Hnix [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:45:37.69ID:z/Q6S6UF0
なんでRDDTこんなあがってんの
2024/05/17(金) 23:46:08.46ID:DRETUfH50
為替またかよ
134山師さん 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:46:11.02ID:BRBEUl8p0
お、上げてきた
全ての憎しみが消える
135🐋 警備員[Lv.24(前34)][苗] (ワッチョイ c255-JjKJ [115.163.138.16])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:46:24.88ID:B0gL6T7x0
NVDAの下限920くらいかな
だいぶ上がったね
136🐱‍👤 警備員[Lv.19(前23)][苗]:0.01893252 (ワッチョイ 18df-txKt [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:46:35.23ID:1AURMOYG0
確かに俺の分割後にかったNTT含み損だな
VZも含み損だけど何年も持ってるから配当でトントンだな
2024/05/17(金) 23:46:37.50ID:rl0z8D3nH
特定で持ってるNTT、まだ含み益だわ
NISAで持ってるKDDIは含み損になった
買うのが早すぎた
NISAでもってる米国株の含み益もあるし、余剰金だし気にしてない

年末にまだ含み損ならNISA枠復活させるために買い直してもいいかな

日本株は100単位で買わないといけないからナンピンの相性が悪すぎる
積極的には買いたくない
138山師さん 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:46:48.47ID:BRBEUl8p0
プラ転した
この1時間の苦しみはなんだったのか
2024/05/17(金) 23:46:55.11ID:EbID2f6d0
>>110
今こそテンセント構成比率1位に戻して糞株排除したCXSEの出番やな
そろそろ今年のNASDAQのパフォーマンスまで1%に迫ってきた

組み入れ上位の面構えが糞株バブルの時とちがう
140山師さん 警備員[Lv.16(前15)][苗] (ワッチョイ 04be-Hnix [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:46:55.85ID:z/Q6S6UF0
これから日銀のETF売りが控えまくってると思うと日本株
本当くそだよ
141山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ b111-fI/a [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:47:46.85ID:LOS7uUmV0
サイレント介入きてんね
さすがジャップ卑怯者目😡
2024/05/17(金) 23:47:46.87ID:YoP+8yo/0
これ、神田小出しにやってるやろ
143 警備員[Lv.18(前27)][苗] (ワッチョイ e679-2p88 [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:48:09.11ID:vco1PAo00
今日はのんびりヨコヨコやねなんかマイケルは上がってるけど
2024/05/17(金) 23:48:16.09ID:egoH1kN60
25分割後のNTTは時間差で糞みたいな値動きになるのはわかりきってた

20分割したGoogleとAmazonのあの体たらくぶりを二年間見せつけられたからな
2024/05/17(金) 23:48:39.06ID:gMe4GUl80
ドル円、全モの全モが始まるかも
2024/05/17(金) 23:49:04.71ID:QYOtXcm10
ステルススナイパー神田
2024/05/17(金) 23:49:06.45ID:wKC6JOnFH
>>142
税金だよなこれも
148😫 警備員[Lv.6][新苗] (スップ Sdde-L/k3 [1.75.156.218])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:49:06.69ID:+Iyr94Jud
このスレでリバってきたことを話題にすると次の瞬間下がる気がするわ😡
もしかしてウォール街の人たちってこのスレ監視してるの?
2024/05/17(金) 23:49:12.82ID:cMtt88Iv0
>>47
もう垂れてきてるがな
150山師さん 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:49:18.55ID:BRBEUl8p0
NTTは社名を変えるとかいってて悪い予感しかない
あの会社に何かできると思ってるヤツはいない
151山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ f2e4-739I [175.177.6.36])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:49:32.87ID:9G+sa2T40
金利為替株それぞれの感応度に差はあれど教科書通りの動きじゃん
てかなんで流れが変わるのかは全くわからん、いつものことだが
2024/05/17(金) 23:49:34.22ID:xT3jQk0D0
リバってきたな
153山師さん 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:49:50.26ID:BRBEUl8p0
>>145
オレがドル転してから上がるのやめてもらえます?
2024/05/17(金) 23:50:04.98ID:HhJcN90Q0
この数十分間にドル売られる理由ってなんやろな
155山師さん 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ 093e-+q8z [2001:268:999e:2226:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:50:17.57ID:9vHi95Ac0
シルバーはゴールドの3倍レバみたいなイメージ
上がる時も下がる時も3倍
2024/05/17(金) 23:50:28.85ID:lVLirKwvM
さっぱりさがんねぇからしょうがないと思って180幾ら円のを40万分買ったとこがピークでごらんの有様だよ…
2024/05/17(金) 23:50:29.83ID:YoP+8yo/0
>>147
財務省からすると円高の時に仕込んだドルを利確してるだけ
158山師さん 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:50:35.67ID:BRBEUl8p0
もっとこう 素直に動いてくれ
予想は当たってるのに揺さぶられるの辛いわ
159 👶 警備員[Lv.16][初] (ワッチョイ eeee-gvhS [183.76.151.158])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:50:51.88ID:jyTPVrwq0
結構NTT含み損抱えている人多いみたいやね
2024/05/17(金) 23:50:59.76ID:pMFehHk/0
今日は減らないだけマシといった相場
2024/05/17(金) 23:51:00.73ID:tLQf+JaM0
NTTは100株の株主様なので株主総会で一言物申してやるか
162山師さん 警備員[Lv.12(前30)][苗] (ワッチョイ f3f7-739I [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:51:10.20ID:/HyJD7gO0
ドル円て今日スワップもらえるんじゃないの?
相当弱気やな
163山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ b111-fI/a [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:51:16.10ID:LOS7uUmV0
>>154
2022来たね…
2024/05/17(金) 23:51:30.20ID:DRETUfH50
シルバー高値掴奴救われたな
2024/05/17(金) 23:51:35.09ID:QYOtXcm10
>>155
伝導率がダンチ!(適当)
166山師さん 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:51:37.51ID:BRBEUl8p0
>>154
指標で不況がわかるからだろ
大統領選前だからリスクイベント避けるために無理に金融緩和とかしてくれそうなもんだ
選挙後にインフレ再発で地獄かな
2024/05/17(金) 23:51:39.57ID:gMe4GUl80
まあ何でCPIを受けて下がったのがここまで戻ったのかも謎だし
168山師さん 警備員[Lv.16(前26)][苗] (ワッチョイ 6770-2p88 [240a:61:31f1:41b7:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:52:28.24ID:2qHn4FTQ0
機関が売り浴びせしやすくなったんかな?25分割で
低位株ってクソみたいなボラになるからそんな分割したらいかんよ老人しかいない会社よw
169 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 369c-v6hn [2405:1205:429c:c00:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:52:40.50ID:b+qA8oMg0
ゴールドって有用性のこと考えたらシルバーの方が世の中に役立ってるよな
170山師さん 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:52:51.45ID:BRBEUl8p0
トランプきたらまたあの馬鹿殿相場かよ
171山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ b111-fI/a [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:53:07.71ID:LOS7uUmV0
古い記憶だと白金のが高いってイメージなんだけど見てきたら泣いた😭
白金さん落ちぶれすぎ
172(=ФωФ=) 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ fafd-sYQz [2001:268:98bc:c9e4:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:53:21.23ID:M3F8oRmN0
トランプはよ
2024/05/17(金) 23:53:31.65ID:uSYxw7iU0
プラチナが強いのはゲームだけや
2024/05/17(金) 23:53:38.77ID:HtfmPvvy0
7月から日本の紙幣新しくなるのか
客があんまりいないパチンコ屋中心にいろんな店が潰れそうwww
2024/05/17(金) 23:53:49.04ID:gMe4GUl80
買いやすくなって株主は逆に若者が増えるという
2024/05/17(金) 23:53:50.67ID:pMFehHk/0
VSTがVRTの株価追い抜きそう🙄
2024/05/17(金) 23:53:57.46ID:tLQf+JaM0
>>171
高級時計市場だと金時計よりプラチナ時計の方がまだ高い謎
素材原価倍ぐらい違うのに
2024/05/17(金) 23:54:37.22ID:AIE2iuUQ0
NVDA決算まで全裸待機かぁ〜?
179 警備員[Lv.18(前27)][苗] (ワッチョイ e679-2p88 [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:55:02.21ID:vco1PAo00
金ピカの腕時計なんか付けたくないわ
2024/05/17(金) 23:55:16.32ID:216eBKMu0
コイツが本物のオルカンだな
ドル建てだし、こいつでオルカン女子と勝負だ!

iShares MSCI ACWI ETF

MSCI ACWIは先進国23カ国及び新興国24カ国の大型株と中型株のうち、最も時価総額が大きい計2,919銘柄※2で構成されており・・・
2024/05/17(金) 23:55:27.83ID:HhJcN90Q0
>>166
発表あった23時すぎならわかるけど、23時30分すぎからの15分間のドル売りがわからんくて
182山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ b111-fI/a [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:55:38.64ID:LOS7uUmV0
>>177
きっと作るのがむずかしいんやろな…
2024/05/17(金) 23:56:06.01ID:+5u8b2uX0
エロビ決算前ってみんなどれくらいポジション戻すの?
2024/05/17(金) 23:56:16.32ID:QYOtXcm10
>>168
貯金箱枠のSBも10分割とか、、
中間権利をまたぐか悩ましい
2024/05/17(金) 23:56:56.20ID:M66YPtKo0
>>183
NVDAフルポジで行く
186山師さん 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:57:41.02ID:BRBEUl8p0
>>181
世界にニュースが流れて
それをみんなが読んで理解して売りボタンを押すまでの時間が30分なら速い方だろう
2024/05/17(金) 23:57:52.15ID:tLQf+JaM0
VOOメインだけど、この荒波の中平然と少しずつ増えててやっぱすげーなと思う
2024/05/17(金) 23:57:57.30ID:0B5FSiIU0
>>171
ブラック>プラチナ>ゴールド

プラチナのが格上だし、ダイジョーブ
189 警備員[Lv.4(前17)][苗] (ワッチョイ 2653-739I [240b:13:e00:0:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:58:19.09ID:CHh3iV820
sccoとcopxってどっちがいいのかな
2024/05/17(金) 23:58:33.25ID:ru3VHUkF0
いつの間にかプラ転
っぱCELHは神の雫
191山師さん 警備員[Lv.37(前16)][苗] (ワッチョイ 34af-j9By [133.32.133.123 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:58:52.39ID:s6HrAkwS0
昔は金が1000円でプラチナが2000円だった記憶。
2024/05/17(金) 23:58:54.85ID:HhJcN90Q0
>>186
ドルって指標に合わせてもっとズドーンって動くで
193🐋 警備員[Lv.24(前34)][苗] (ワッチョイ c255-JjKJ [115.163.138.16])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:59:29.12ID:B0gL6T7x0
>>183
フルに入れたいけど、ちょっと高い
もう少し降りてくれんと
194🫶 警備員[Lv.10(前51)][苗] (ワッチョイ d7ce-2p88 [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:59:34.24ID:uQvd5bo70
>>183
そのまま
売買手数料が勿体無いから
195 警備員[Lv.25(前34)][苗] (ワッチョイ eab2-vSpg [49.243.149.98])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:59:37.95ID:LznGsLFw0
シロガネーゼは今なら港区女子になるのか?
196山師さん 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/17(金) 23:59:54.95ID:BRBEUl8p0
>>192
今回のように地味に動くこともあろうて
2024/05/18(土) 00:00:06.01ID:Gw4mnOuc0
金曜日に凄いニュースきたな
スクープが本当なら農林中央金庫やばい
2024/05/18(土) 00:00:17.31ID:7knhnuCR0
まあ来週になったらまた指標のことを忘れて元気に円安に動いてそうな気もする
2024/05/18(土) 00:00:26.81ID:X3gyIs1f0
>>100
カードを使い続けることに不安を感じ始めたハリソンさんは16枚目のカードを作ることにするから大丈夫なんじゃないの
200山師さん 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:00:37.33ID:/RHgwUK10
もっとこう精神的に安心して大儲けできないかな?
ずっとこんな感じだとキツイんだよ。
2024/05/18(土) 00:00:50.65ID:wdgaNV7e0
>>197
くわしく
202🐋 警備員[Lv.24(前34)][苗] (ワッチョイ c255-JjKJ [115.163.138.16])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:01:00.91ID:R5i/wFP60
>>200
オルカン
2024/05/18(土) 00:01:09.09ID:UqUAbDVs0
>>197
何来たの?
2024/05/18(土) 00:01:20.29ID:3C2/HqjB0
>>196
その可能性は全然賛同する
2024/05/18(土) 00:01:26.52ID:V+z7Wdcd0
エヌビディアは良い決算で20%下げると思う
206山師さん 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:01:54.99ID:/RHgwUK10
状況的に株価は常にまちがっとる
つかれる
2024/05/18(土) 00:02:03.54ID:mL4s/C/X0
アップリフト買って書き込みできた。。。
円安で5ちゃんねるに書き込むのに月630円くらいかかる計算だ
2024/05/18(土) 00:02:06.43ID:390CzkVA0
>>201
209山師さん 警備員[Lv.16(前26)][苗] (スップ Sdc2-2p88 [49.97.20.28])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:02:14.99ID:tZFL0KCsd
>>200
楽して簡単に安心して儲けたいとな?
2024/05/18(土) 00:02:28.38ID:390CzkVA0
>>201
>>203
6800億の赤字、リーマンショック以上らしいw
2024/05/18(土) 00:03:05.99ID:1BVX19Z20
お前もオルカン女子になれ、杏寿郎!
2024/05/18(土) 00:03:06.10ID:YclkfHF60
ビディアさんカップウィズハンドル形成中
2024/05/18(土) 00:03:40.06ID:KSxFUTuv0
これ?よくしらんけどやっぱやばいん?

【スクープ】農林中金が7800億円の最終赤字見通しで、農協などに増資に向けた協力を要請!5年間は無配の見込み
214🐱‍👤 警備員[Lv.20(前23)][苗]:0.01897549 (ワッチョイ 18df-txKt [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:04:12.45ID:Gcmhwfpi0
エロカッパーって響きがいいよな
215 警備員[Lv.25(前34)][苗] (ワッチョイ eab2-vSpg [49.243.149.98])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:04:14.33ID:c3V0SBJm0
>>197
ダイヤモンドオンラインのアレ?
2024/05/18(土) 00:04:15.62ID:vZQi/Oxj0
記事のタイトルだけでやばい匂いぷんぷん
217🐋 警備員[Lv.24(前34)][苗] (ワッチョイ c255-JjKJ [115.163.138.16])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:04:37.62ID:R5i/wFP60
>>213
やばいだろうけどこのスレの大半のやつは無関係じゃねーかな
218山師さん 警備員[Lv.12(前30)][苗] (ワッチョイ f3f7-739I [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:04:51.71ID:KTWyzAjG0
なにこれ
誰か喋ってるんか?
2024/05/18(土) 00:05:30.43ID:gQoBHHYq0
>>200
バフェット様の肩へ素直に乗る
(懸念は超高齢)
220山師さん 警備員[Lv.16(前26)][苗] (スップ Sdc2-2p88 [49.97.20.28])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:05:33.80ID:tZFL0KCsd
>>218
今あなたの脳内に語りかけてます
2211059万→95万 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ e6b1-vjin [126.59.248.49])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:05:37.37ID:RNYyUQ710
HOOD返して…
222山師さん 警備員[Lv.18(前14)][苗] (ワッチョイ ee3f-2p88 [36.3.232.107])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:05:43.00ID:RYWnGE2p0
nvdaって22日の何時?
2024/05/18(土) 00:05:44.44ID:7knhnuCR0
エンダカアアアアアアアアア
224山師さん 警備員[Lv.38(前16)][苗] (ワッチョイ 34af-j9By [133.32.133.123 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:06:02.57ID:mP8yTYmW0
住専に貸してた金が焦げ付いたのかね?
2024/05/18(土) 00:06:05.17ID:UqUAbDVs0
>>213
真っ先にこれが頭に浮かんだよ
https://www3.nhk.or.jp/news/special/sakusakukeizai/20191025/242/
金融危機の引き金に? 膨張する「CLO」のリスク
2024/05/18(土) 00:06:48.17ID:gQoBHHYq0
>>223
イヤアアアァァァァ!!
2024/05/18(土) 00:06:48.47ID:sEN1mBLH0
>>213
農家 高齢者だらけだし まぁ、なんというか日経大暴落になると思わせといて何も起きなかったりしてw
2024/05/18(土) 00:07:17.72ID:X3gyIs1f0
農林中金て何年か前もそんな話出てたけど
229(=ФωФ=) 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ fafd-sYQz [2001:268:98bc:c9e4:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:07:25.64ID:QiBr+9lY0
ナスマイ転しとるやん
2024/05/18(土) 00:07:25.96ID:1BVX19Z20
この相場でなんで巨額赤字出すの
ドルショートしまくってたのか?
231山師さん 警備員[Lv.17(前29)][苗] (ワッチョイ 1817-nr3a [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:07:30.71ID:PtnKxZd+0
>>213
日経急落はこのせい?
2024/05/18(土) 00:07:45.59ID:UqUAbDVs0
農林中央金庫が破綻して日本初の世界的な金融危機起きるんじゃね?
2024/05/18(土) 00:07:58.55ID:YGCUb/l7M
>>108
のり弁最強って今ごろ気付いたんかw
2024/05/18(土) 00:08:16.49ID:wdgaNV7e0
>>210
まあ、やばいけど農協関係ない
と思ったけど増資回収するために野菜の流通に影響あったりするんかな
2024/05/18(土) 00:08:18.09ID:YNDfIGEL0
農林中金といえばおおぶねを思い出す
2024/05/18(土) 00:08:39.75ID:u+RRsZLm0
TMFとかTLTでも沢山買い込んでたんじゃね…そんなわけないかHAHAHA!
2024/05/18(土) 00:09:24.51ID:e9Wo8g5v0
どんなけヘッジ付き外債買い込んでたんやろな
2024/05/18(土) 00:09:55.73ID:7knhnuCR0
>>226
ラアアアアアビュウウウウウウウ~~~
2024/05/18(土) 00:10:11.87ID:390CzkVA0
農林中金が持ってるCLOが8兆円、日銀は最大3割下落のリスクがあると警告

まだ序の口の可能性もあるなこれ
240山師さん 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:10:34.71ID:/RHgwUK10
ポジ変えた直後に前提崩れるのやめてくれ
やはり,円キャッシュで良かったんかよ
もうあかん
むずすぎる
スーパーマリオみたい
241山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ b111-fI/a [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:10:37.64ID:Uiopb7lN0
GMEで逃げきれなかったらしい
242 警備員[Lv.4(前17)][苗] (ワッチョイ 2653-739I [240b:13:e00:0:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:10:49.85ID:QQP2LuM30
VRTもっと下がれ
243山師さん 警備員[Lv.11(前24)][苗] (ワッチョイ 1fec-txKt [222.4.53.150])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:10:55.18ID:XO2yJVvv0
>>235
思い出したついでに運用状況調べてみたけど、割といいね
買っている銘柄がGAFAMに全く頼っていないのもすごい
2024/05/18(土) 00:11:07.02ID:UqUAbDVs0
日本の銀行は米国からゴミばかり買わされるな

日銀は最近発表した「金融システムレポート」で、このCLOを詳しく調査しています。その最新データを見ると、
日本が保有するCLOの総額は12兆7000億円。世界で発行されたCLOの15%に相当する規模なんです。

とりわけ多いのが全国の農協から集めた資金を運用している「農林中央金庫」。実に8兆円のCLOを持っています。
金融業界では保有額の大きさから「CLO界のクジラ」とも呼ばれているそうです。
ほかにも大手金融グループの「三菱UFJフィナンシャル・グループ」が2兆6000億円持っています。
2024/05/18(土) 00:11:15.13ID:gQoBHHYq0
史上最大級超絶クソ決算を叩き出しまくる会社が
赤字を縮小させながら生き残ってるからヘーキヘーキ
2024/05/18(土) 00:11:21.07ID:3C2/HqjB0
ドル買い始まった
247山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ b111-fI/a [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:11:36.68ID:Uiopb7lN0
>>240
ぶっちゃけ1〜2円でくるくるしてる方が損じゃない?
248山師さん 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 0e76-iJ6r [60.35.63.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:11:59.35ID:O8j42eQJ0
ザマ〜
ドイツ銀行より先だったか
破綻しろ〜

【スクープ】農林中金が7800億円の最終赤字見通しで、農協などに増資に向けた協力を要請!5年間は無配の見込み |
2024/05/18(土) 00:12:20.59ID:PGbj+PxH0
記事のこれが嘘だったらどうなるの?
伝説の掛布?


農林中央金庫が2025年3月期に7800億円の最終赤字に陥る見通しを示し、農協などに増資に応じるよう要請していることがダイヤモンド編集部の調べで分かった。農林中金は同期以降も159~1894億円の赤字が5年間、続くリスクシナリオを示しており、その間は農協への配当がゼロになる見込みだ。JAグループでは共済(保険)事業の低収益化が経営問題となっており、赤字農協が続出している。農林中金の経営悪化はさらなる追い打ちとなりそうだ。(ダイヤモンド編集部副編集長 千本木啓文)

内部資料は「1兆円超」の赤字を示唆
7200億円規模の増資要請へ


てかさらっとかいてるけどこれエグいな↓
農林中金は同期以降も159~1894億円の赤字が5年間、続くリスクシナリオを示しており、その間は農協への配当がゼロになる見込み
2024/05/18(土) 00:12:25.67ID:UkSI3O4QM
去年だったか破綻したどっかの債券めっちゃ持ってる!って話題出たときも7800億とかでなかったっけ?
2024/05/18(土) 00:12:33.09ID:gQoBHHYq0
>>238
I will always love you♪
252山師さん 警備員[Lv.6][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:12:34.37ID:/RHgwUK10
>>247
グロース株との兼ね合いで…
ポジってたら動かないし
外したら動き出すし
なんなんだよこれ
2024/05/18(土) 00:13:27.20ID:OY34eR+S0
アマおじ起きてきたやんけ
2024/05/18(土) 00:13:30.26ID:wdgaNV7e0
>>238
https://i.imgur.com/hiRfcCY.jpeg
2024/05/18(土) 00:13:45.33ID:VE3agwzt0
もう終わりだ猫の米株(=^・^=)
2024/05/18(土) 00:14:06.40ID:KSxFUTuv0
回り回って、米とか野菜が値上がりしたりせんよね?
257山師さん 警備員[Lv.6][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:14:18.99ID:/RHgwUK10
我慢するしかないのか
昔はなぜあんなにも握力があったのか
2024/05/18(土) 00:14:33.25ID:390CzkVA0
農協に出資して毎年5%くらい配当もらえてるんやけどなくなるんやろか
元本保証でこんなにもろてええんかといつも思ってたが
2591059万→95万 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ e6b1-vjin [126.59.248.49])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:14:46.57ID:RNYyUQ710
あまおじはこの時間でもぺたぺたおじなのか
2024/05/18(土) 00:15:16.27ID:xT8pjOY90
アマおじってなにしてる人なの?
2024/05/18(土) 00:15:31.95ID:UqUAbDVs0
CLOって言うゴミを集めたローン担保証券を農林中央金庫は米国から8兆円も買ってるw
2024/05/18(土) 00:15:47.33ID:3C2/HqjB0
リスクオフ高はドル安からきてたな多分
2024/05/18(土) 00:15:54.46ID:qvkoGg0J0
俺の親JAに何千万か預けてるけど大丈夫なんか?
全部俺の教えに基づいて運用させた方がいいか?
2024/05/18(土) 00:16:08.51ID:sEN1mBLH0
今知ったんだけどみずほも米国株に進出してんだなw
2024/05/18(土) 00:16:09.28ID:rOyJV2Hm0
農林中金なんて聞いたことがありません
日本のことはアメリカに関係ありません
レバナスが安く買えるならラッキーです
2024/05/18(土) 00:16:28.55ID:xT8pjOY90
農林中金は根本的に組織がおかしい
267 警備員[Lv.25(前34)][苗] (ワッチョイ eab2-vSpg [49.243.149.98])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:16:32.92ID:c3V0SBJm0
外債でクッソやられたんかな?
268🐋 警備員[Lv.24(前34)][苗] (ワッチョイ c255-JjKJ [115.163.138.16])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:17:01.08ID:R5i/wFP60
この手の天下りしてそうな企業でヤバくないのないし平気平気
2024/05/18(土) 00:17:24.32ID:faBILNydr
>>213
のうりんってアニメあったよね
あれのグッズとかで何とかならんの
2024/05/18(土) 00:17:56.86ID:KSxFUTuv0
https://i.imgur.com/rQFRCao.jpeg
Nvidiaとゴールドの組み合わせが良い感じに回ってるわ
2024/05/18(土) 00:18:09.02ID:UvtBsBeQ0
農民から搾取した年貢をお代官様が溶かしたのか?
272山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ b111-fI/a [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:18:21.20ID:Uiopb7lN0
でもUFJもCLO大量にあるけど儲かってるよ?
2024/05/18(土) 00:18:39.84ID:UqUAbDVs0
リーマンショックの破綻の時もゴミ債券と優良債権を混ぜてAクラスで売ってて
化けの皮が剥がれたのと、この農林中央金庫が大量保有のCLOは似ているな
274 警備員[Lv.25(前34)][苗] (ワッチョイ eab2-vSpg [49.243.149.98])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:18:45.66ID:c3V0SBJm0
>>265
メガバンクとか野村證券と並んで就職するのが難しいイメージあるぞ
275山師さん 警備員[Lv.11(前24)][苗] (ワッチョイ 1fec-txKt [222.4.53.150])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:19:13.97ID:XO2yJVvv0
スーパーマイケルがまたグズグズしてるが
マイケルストラテジーが爆上げしとる
276 警備員[Lv.4(前17)][苗] (ワッチョイ 2653-739I [240b:13:e00:0:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:20:09.62ID:QQP2LuM30
銀は無難にSLVでいいのかな高騰しすぎな感ある
2024/05/18(土) 00:20:11.70ID:390CzkVA0
ゴールドはまた上目線か
俺のSP500ゴールドプラスが輝くわ
278山師さん 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 0e76-iJ6r [60.35.63.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:20:11.90ID:O8j42eQJ0
www意味不明

山梨県、ベトナム人労働者の医療保険 母国の家族にも適用へ 県が6月から導入 
県内の外国人労働者数は令和5年10月末時点で、ベトナムからの受け入れが3,019人と最も多い状況です。
昨年9月に姉妹友好県省を締結したクアンビン省をはじめベトナムから今後、多くの人材獲得を期しております。
このような経緯から、ベトナム人労働者の皆様に、山梨県で安心して働き暮らしていただくため、全国に先駆け、母国在住の御家族を医療面から支える医療傷害保険(※)サービスを、東京海上ベトナムと連携して構築しました。
279 警備員[Lv.18(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:20:14.33ID:gU+fEDo90
SOXLなんか買ってないでMSTR買ってればよかっタワー
2024/05/18(土) 00:20:45.00ID:UvtBsBeQ0
また糞リーマンショックくるのかよ
281山師さん 警備員[Lv.11][苗] (JP 0H0a-iJ6r [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:21:49.69ID:Ili1NLedH
>>235
思ったより優秀
2024/05/18(土) 00:21:57.82ID:JsG32zu00
銀はショートスクイーズらしい
2024/05/18(土) 00:22:52.21ID:sEN1mBLH0
日本だけの話なのにリーマンショック来るとでもw
284山師さん 警備員[Lv.11(前24)][苗] (ワッチョイ 1fec-txKt [222.4.53.150])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:23:31.40ID:XO2yJVvv0
MSTR、完全に底打ち反転の形してるんだよなあ
2024/05/18(土) 00:23:59.66ID:HanSz8wt0
>>278
母国で養子縁組とかしまくって数万人が医療受けたりして😅
286山師さん 警備員[Lv.38(前16)][苗] (ワッチョイ 34af-j9By [133.32.133.123 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:24:15.96ID:mP8yTYmW0
そう言えばリーマンて野村が買ったんだよな。
仕事で大手町のリーマンに行ってたけど、いつの間にか野村になってた。
2024/05/18(土) 00:24:20.89ID:mL4s/C/X0
マンションほしい
288 警備員[Lv.18(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:24:50.87ID:gU+fEDo90
>>284
ビットコ次第だからねぇ
他銘柄もニュースで動くから危険度はあんま変わらない気がするけど、ビットコだとやっぱ怖いわ
2024/05/18(土) 00:24:56.02ID:2ZLtt6mj0
7200億円って増資ってレベルか?
2024/05/18(土) 00:25:29.92ID:X3gyIs1f0
農林中金で検索するとiDeCoで年金突っ込んでる人とか出てくるね
これはダメかもわからんね
2024/05/18(土) 00:25:41.12ID:UqUAbDVs0
>>283
いやいや、そうじゃなくて
世界全体で70兆円のCLOが販売されていて、これが破綻するとリマンショック級の来るだろうとの話
292(=ФωФ=) 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ fafd-sYQz [2001:268:98bc:c9e4:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:26:10.73ID:QiBr+9lY0
農林ショック来るで
293 警備員[Lv.6][新苗] (ワッチョイ 70b1-mzvd [60.89.173.58])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:27:01.04ID:F0xOfIJv0
ニュースガイジ荒ぶってて草
2024/05/18(土) 00:27:59.94ID:390CzkVA0
定期的なショックはむしろ歓迎だろここの人たちは
2024/05/18(土) 00:28:01.99ID:1BVX19Z20
CLOってなんやねんと思って調べてみたけど全然なに言ってるかわからんかった
2024/05/18(土) 00:28:19.58ID:UhwWFCQX0
>>289
米国企業の利益に慣れてしまったせいで感覚麻痺するよな
297山師さん 警備員[Lv.12(前30)][苗] (ワッチョイ f3f7-739I [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:28:21.00ID:KTWyzAjG0
ビットコ来てるじゃん
まさに神のコイン
298🏧 警備員[Lv.11][新苗] (ワッチョイ ae8e-B+Hf [240a:61:11a6:8b2f:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:28:28.25ID:70aiteVt0
農林ヤバいヤバいって
何年か前にやってたな
ハイリスク投資は減らしたとか何とか
でもダメか
299(=ФωФ=) 警備員[Lv.5][新苗] (ワッチョイ fafd-sYQz [2001:268:98bc:c9e4:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:28:40.31ID:QiBr+9lY0
買い場が欲しい
2024/05/18(土) 00:28:52.49ID:3C2/HqjB0
今日のMSTRのあげは、謎のドル安→リスクオフ高≒ビットコ高から来てるかもわからんで
301山師さん 警備員[Lv.38(前16)][苗] (ワッチョイ 34af-j9By [133.32.133.123 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:28:56.08ID:mP8yTYmW0
いざとなれば日銀特融で救ってくれる。
山一證券もそれで救われた。
2024/05/18(土) 00:29:07.42ID:HanSz8wt0
重要指標ないのに金利上げやがって!
まさかCPI算出から値上げ凄かった食料品を外したのがバレた件じゃないよな?
303山師さん 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ 093e-+q8z [2001:268:999e:2226:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:29:11.84ID:eKkN7HA60
でもここの人たちには関係ないじゃん
そうなんだろ?
304山師さん 警備員[Lv.6(前27)][苗] (ワッチョイ 4466-R7/d [240d:1a:cfa:d700:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:29:27.11ID:jk3LjoRu0
日本がどうなってもアメリカ様には関係ねーんだよ
煽りガイジは無視で
2024/05/18(土) 00:29:53.80ID:UqUAbDVs0
>>301
拓銀は?
306山師さん 警備員[Lv.38(前16)][苗] (ワッチョイ 34af-j9By [133.32.133.123 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:31:00.16ID:mP8yTYmW0
>>305
発動された
2024/05/18(土) 00:31:00.79ID:D2s3HXpK0
買うなら、ビットコ銘柄とゴールドと天然ガスとハンセンと言ってた者です

マジで簡単です
ビットコ、こっから吹き上げるってわかる
2024/05/18(土) 00:31:10.41ID:4FWXmVDS0
農林がマイナス補填する為、持ち株ひたすら売って、最近の日本株の弱さ作ってたりとかあるの?
2024/05/18(土) 00:31:26.46ID:UvtBsBeQ0
農林中金は一平なのか?
310山師さん 警備員[Lv.21(前22)][苗] (ワッチョイ 89b1-d1mO [126.38.187.112])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:32:00.15ID:7SxJP8wD0
じゃあマイニング株を上げてくれ😡
2024/05/18(土) 00:32:01.42ID:AiXNeWdT0
ふむふむ
2024/05/18(土) 00:32:04.37ID:YGCUb/l7M
ビットコ🚀来てんね
313山師さん 警備員[Lv.20(前47)][苗] (ワッチョイ c6ff-7RqC [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:32:32.61ID:BsyF6s950
2.3パーくらいの押し目はありそうだがもう下がらんやろ今まで3年上がらんかったのがそもそも意味わからんからな
2024/05/18(土) 00:33:20.75ID:1BVX19Z20
これまで稼いだ金もたんまりあるからそんな金融危機みたいにはならんでしょ
しばらくボーナス減って農協が割を喰らうかもしれないが
315山師さん 警備員[Lv.17(前26)][苗] (ワッチョイ 40a3-e7L/ [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:33:47.22ID:ax75sKiV0
>>88
昨日寝てた
316山師さん 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイ bb73-Hnix [106.176.166.39])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:34:22.46ID:y4J4xgm20
はー死にたい
2024/05/18(土) 00:34:38.36ID:gzgv8EV80
農林中金の影響ってどこに波及するんだろ?
JAバンクのお金を直接扱ってるわけじゃないし
3181059万→95万 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ e6b1-vjin [126.59.248.49])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:35:01.53ID:RNYyUQ710
ウラン強いなぁ
319騙し上げ判別協会会長 警備員[Lv.16(前26)][苗] (ワッチョイ f003-2p88 [240a:61:42e0:b6d9:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:35:45.12ID:opQsPGT10
冬月「寄り天だな

ゲンドウ「ああ
2024/05/18(土) 00:35:48.26ID:UqUAbDVs0
>>295
超簡単に言えば、
私がパチンコ行ってスッタ3万円を、嫁さんに言って
嫁さんが3万円のローン担保証券を発行して、それを誰かが優良証券と思って買ってくれてる話
321(=ФωФ=) 警備員[Lv.6][新苗] (ワッチョイ fafd-sYQz [2001:268:98bc:c9e4:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:36:07.72ID:QiBr+9lY0
大丈夫なヨコ相場
322山師さん 警備員[Lv.9][初] (ワッチョイ f0ab-739I [240f:65:b6ba:1:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:36:21.20ID:K4h9AMlD0
農林って何?
ジャップの百姓銘柄か?
2024/05/18(土) 00:37:25.49ID:2ZLtt6mj0
>>320
それ誰が補填ってか担保してくれるんや?
324山師さん 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ 9523-739I [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:37:51.48ID:0fqpfXdt0
決算勝ちでDOCSが跳ねてるのな
2024/05/18(土) 00:38:15.87ID:fVl0vBZt0
VRT暫くこのへんで揉むかな
2024/05/18(土) 00:38:23.13ID:8lMq5otD0
ドル売られて金利上がってる

うん…?
2024/05/18(土) 00:38:27.13ID:sEN1mBLH0
1050万円になりそうなビットコインw
2024/05/18(土) 00:38:28.83ID:7knhnuCR0
>>320
つまり、あなたの奥さんを3万円で買える…?
329🦛 警備員[Lv.15(前43)][苗] (ワッチョイ 40fc-2p88 [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:38:31.60ID:09jXxycO0
>>322
実は日本2位の運用資産
330😫 警備員[Lv.7][新苗] (スップ Sdde-L/k3 [1.75.156.218])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:38:33.30ID:9J9XduYpd
NVDAさあ。。。
331山師さん 警備員[Lv.38(前16)][苗] (ワッチョイ 34af-j9By [133.32.133.123 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:39:27.07ID:mP8yTYmW0
>>322
兼松日産農林
福助とかの仕手株で有名だった。
2024/05/18(土) 00:39:39.45ID:UqUAbDVs0
>>323
俺は嫁さんに将来何倍にして返すと言ってるから、目論見書には将来有望なローン担保証券として記載されてる
2024/05/18(土) 00:39:40.66ID:1BVX19Z20
>>320
それで巨額損失ってことは、お前さんが3万円返せなくなったってことなんだろうか
334山師さん 警備員[Lv.21(前22)][苗] (ワッチョイ 89b1-d1mO [126.38.187.112])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:39:50.87ID:7SxJP8wD0
エヌビディアは886まで落ちるだろうね
2024/05/18(土) 00:40:12.89ID:4FWXmVDS0
先に落ちておいた方がいいやろ
高い高いビターンされるよりは
2024/05/18(土) 00:40:45.19ID:UvtBsBeQ0
中古の奥さん3万円とかボッタクリ
2024/05/18(土) 00:41:00.38ID:YGCUb/l7M
減価償却の終わった人妻ってw
固定負債かよ?
338🤪 警備員[Lv.16(前37)][苗] (ワッチョイ ff7a-2ANo [2001:ce8:125:f711:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:41:53.56ID:4nBa9Te20
https://youtu.be/4Zy1UWTxSyc

投資握力全国大会

これちょっと草
2024/05/18(土) 00:41:54.49ID:gzgv8EV80
>>295
買取型住宅ローンみたいに
「証券化」ってことやね
340山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ b111-fI/a [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:41:55.77ID:Uiopb7lN0
>>332
夫がパチンコで倍にして返すって言ってるんです!って嫁が金集めてきてるってコト!?
2024/05/18(土) 00:42:02.87ID:YclkfHF60
おお…
俺の糞マイニング株の含み損が減ってゆく
2024/05/18(土) 00:42:03.69ID:UqUAbDVs0
>>333
その通り
CLOのリスクはそれ
343山師さん 警備員[Lv.17(前26)][苗] (ワッチョイ 40a3-e7L/ [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:42:10.63ID:ax75sKiV0
TECK跳ねてきてるな
やっぱり銅の時代くるのか
2024/05/18(土) 00:42:27.95ID:6pEXFriA0
イキったらベア相場でイージー
2024/05/18(土) 00:43:32.66ID:UvtBsBeQ0
新品同様未開封の奥さんだったら
3万円もあり得るけど
346山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ b111-fI/a [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:43:54.21ID:Uiopb7lN0
VST15%取れたし逃げてアリババ買おうかな…
347山師さん 警備員[Lv.11][苗] (JP 0H0a-iJ6r [31.220.9.2])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:45:16.29ID:Ili1NLedH
ジャップ6位、FP1だけど
■【FP1順位】F1エミリア・ロマーニャGP
1st.C.ルクレール(フェラーリ)、2nd.G.ラッセル(メルセデス)、3rd.C.サインツ(フェラーリ)、4th.S.ペレス(レッドブル)、5th.M.フェルスタッペン(レッドブル)、6th.角田裕毅(RB)、7th.L.ハミルトン(メルセデス)、8th.L.ノリス(マクラーレン)、9th.O.ピアストリ(マクラーレン)10th.F.アロンソ(アストンマーティン)
2024/05/18(土) 00:46:25.12ID:1BVX19Z20
なるほど、ローンを債券にして買うのか
元のローンが不良債権化すればその債券も紙切れになるよね
なぜそんなの買ったんだろう
2024/05/18(土) 00:46:36.11ID:KSxFUTuv0
22かNvidia決算、しかし改めてボーダーの高さやべえな

エヌビディアの2-4月期決算は総収入が前年同期比3.4倍になる見通し
2024/05/18(土) 00:46:56.82ID:xT8pjOY90
>>348
利回りが高いから
2024/05/18(土) 00:48:02.67ID:LzX+oKMR0
てかChatGPTオムニ凄いのな
352山師さん 警備員[Lv.38(前16)][苗] (ワッチョイ 34af-j9By [133.32.133.123 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:49:04.98ID:mP8yTYmW0
農中ていつもそういうの買わないか?
住専の貸付とか。
2024/05/18(土) 00:50:03.69ID:bk7nHMAgH
流石に900切ったら決算前でも全力で買うわ
2024/05/18(土) 00:50:48.45ID:tuEjMOQJ0
あーあ、結局垂れか
2024/05/18(土) 00:51:10.96ID:rOyJV2Hm0
NVDAが900代で売れる最後の夜
2024/05/18(土) 00:52:24.92ID:wZaxOafD0
NVDAが決算失敗したら半導体株暴落するよね?
今のうちに全部手放そうかな
2024/05/18(土) 00:52:42.81ID:fVl0vBZt0
HIMSどこで利確するか迷うわ
アホシオニストのキャンセルでもっと買っとけば良かったな
2024/05/18(土) 00:52:47.96ID:0KXwzY1V0
最近方向感がないね
359🥰 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ c770-2p88 [240a:61:2277:8452:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:53:26.61ID:eoawlA/D0
もう終わりだよ
2024/05/18(土) 00:54:44.38ID:1BVX19Z20
>>350
でっかく勝ちたかったんだな
わかるわ
361山師さん 警備員[Lv.12(前30)][苗] (ワッチョイ f3f7-739I [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:56:49.66ID:KTWyzAjG0
銅が気持ち悪いチャートになってきた
362🌲 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ 3175-iJ6r [2405:6581:8fa0:1210:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:57:30.44ID:lm4w3I+G0
FFIE開幕1000株チャレンジ成功w
363山師さん 警備員[Lv.16(前26)][苗] (ワッチョイ dbc1-2p88 [240a:61:13d2:b329:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:58:00.35ID:c0GDmdpL0
楽してでっかくリスクなく勝ちだけなのに…
2024/05/18(土) 00:58:12.42ID:UqUAbDVs0
農中のお爺ちゃん幹部たちが渡米すると投資銀行が酒池肉林のVIPサービスで接待すると何年か前の記事で読んだw
2024/05/18(土) 00:58:45.25ID:6DjJUyN/0
お前らSEって覚えてる?
底値からダブルバガーしてるぞ
366どうしたsoxl 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ b3e6-vjin [2400:4050:37a0:5800:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:59:22.38ID:V3aimXMm0
ビデは凄い決算出しそう
1500$行くだろ
で分割だな
367山師さん 警備員[Lv.18(前50)][苗] (ワッチョイ 441e-Hnix [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 00:59:45.72ID:6K+xqkzN0
農家の金でゴミを買って接待とか普通の金融機関なら、まぁ株主許さないだろうな
2024/05/18(土) 00:59:57.65ID:sEN1mBLH0
大迫力な金属w
大迫力な仮想通貨w
369 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ 7f53-veKW [118.240.24.25])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:00:09.83ID:jQKGBVNE0
>>362
ブレイブ
2024/05/18(土) 01:00:14.57ID:vwA1iKcc0
名前をいってはいけない証券会社
底値から4倍目前
21.23→80.30
2024/05/18(土) 01:00:28.48ID:4FWXmVDS0
せ!

これ言ってた人生きてるのかな
アカウント覚えてない
372山師さん 警備員[Lv.18(前29)][苗] (ワッチョイ 1817-nr3a [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:00:29.87ID:PtnKxZd+0
NVDAはたぶん分割のアナウンスあると思ってるけど、決算が予想通りなら失敗なんだろうか
373山師さん 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ 093e-+q8z [2001:268:999e:2226:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:00:52.39ID:eKkN7HA60
金って今貴金属の中で一番リターンの低い投資先になっとんね
374 警備員[Lv.18(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:01:57.57ID:gU+fEDo90
風呂はいってたらSOXLマイ転しとる😰
来週NVDA決算前には一旦上行くかなと思ってるけどどうだろ
決算後どうなるか分からんからそこで一旦売りたい
2024/05/18(土) 01:02:30.02ID:IT1XNJT00
銀行ってさ、なんでよく分からないジャンク債買って爆損するんや?
そんなのよりS&P500買った方がよほど安心安全だと思うんだが
2024/05/18(土) 01:02:44.39ID:yYbzhBUN0
銀行ってさ、なんでよく分からないジャンク債買って爆損するんや?
そんなのよりS&P500買った方がよほど安心安全だと思うんだが
377山師さん 警備員[Lv.6(前27)][苗] (ワッチョイ 4466-R7/d [240d:1a:cfa:d700:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:03:00.10ID:jk3LjoRu0
nvda決算なんて100パー上だわ
下だったらなんでもしてやる
2024/05/18(土) 01:03:18.65ID:raUpxYvV0
米株も分割発表あったら上がるのか?
2024/05/18(土) 01:04:29.07ID:ogvdVwCS0
テスラなんぞ
2024/05/18(土) 01:04:49.37ID:Vfe55A5Ex
https://www.marketwatch.com/investing/stock/ffie
🧸<[email protected]を掴んだ。5日で7864%とかなってる
381山師さん 警備員[Lv.4(前30)][苗] (ワッチョイ a1fc-BF6T [118.238.93.160])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:04:50.34ID:wbwEuMWN0
今は高値圏といえばそうだから、あんまり突っ込めないよな
薄く買って様子見がいい感じか
2024/05/18(土) 01:04:51.78ID:N4FT3TQZ0
イギリス🇬🇧通信株
ボーダフォングループ(VOD)が良決算を受け上昇⤴
配当利回り15%で
おまけに外国課税は無し❗
383山師さん 警備員[Lv.13(前30)][苗] (ワッチョイ f3f7-739I [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:05:06.51ID:KTWyzAjG0
>>374
一生一緒に?
384山師さん 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ dbe9-+q8z [2001:268:99bf:795d:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:05:14.96ID:xzzvcCud0
何?
リーマンショックならぬ農林ショックがやってくるんか?
日本限定で
385山師さん 警備員[Lv.4(前30)][苗] (ワッチョイ a1fc-BF6T [118.238.93.160])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:05:29.56ID:wbwEuMWN0
なんとくなチャート見て良さそうだったシルバーが爆上がりしとる
386山師さん 警備員[Lv.14(前17)][苗] (ワッチョイ d692-BF6T [2400:2410:c062:600:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:05:40.88ID:E3z2Gsdl0
どうしてエレクチオンしないのッ!?
387山師さん 警備員[Lv.17(前26)][苗] (ワッチョイ 40a3-e7L/ [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:05:44.05ID:ax75sKiV0
DELL売りたいけど30日に大量のイナゴ達が群がってくる可能性考えると欲張ってしまう
2024/05/18(土) 01:06:20.20ID:bk7nHMAgH
分割しまくったら下がるよ
389山師さん 警備員[Lv.5(前17)][苗] (ワッチョイ dc3e-e7L/ [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:06:22.22ID:z/0GaZG+0
今日はヨコかな
390 警備員[Lv.18(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:07:30.44ID:gU+fEDo90
>>383
それは一生一緒だから売らない
SOXLは話が別だ
2024/05/18(土) 01:08:21.42ID:KSxFUTuv0
見通し的にさらにEPS切り上げ目指せるなら分割もありそうやけど
ぼちぼちくらいならやれない気もするが、どうなんやろな
暴落とかしたら分割する必要ないし
2024/05/18(土) 01:09:28.79ID:0KXwzY1V0
>>377
近所を裸踊りして5周できる?
393山師さん 警備員[Lv.38(前16)][苗] (ワッチョイ 34af-j9By [133.32.133.123 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:09:49.06ID:mP8yTYmW0
株式分割のこと無償増資て言わなくなったよな。
394🫶 警備員[Lv.11(前51)][苗] (ワッチョイ d7f1-2p88 [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:09:50.24ID:Njk+TB4i0
>>374
決算前に下がる方が多い
395山師さん 警備員[Lv.4(前30)][苗] (ワッチョイ a1fc-BF6T [118.238.93.160])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:10:25.08ID:wbwEuMWN0
CBって詳しくないけど爆上がりしてるね最近
長期で見てもかなり強いだけど、どうなん
2024/05/18(土) 01:12:03.71ID:sEN1mBLH0
純金と純銀のETFありそうって検索したらあってワロタ
2024/05/18(土) 01:12:24.29ID:R0dDcuo0M
愛してるの一言すら

言えないような男に

僕はなりたくない
2024/05/18(土) 01:12:52.86ID:6pEXFriA0
きれいな陰線
2024/05/18(土) 01:12:53.69ID:1BVX19Z20
>>376
毎年運用成績が求められるから、長期目線でホールドばっかりやる訳にいかない
sp500は長期の平均リターンならプロ並みに優秀でも、2〜3年で見ると機関に求められる水準に達しないことも多いし
2024/05/18(土) 01:13:49.29ID:Fpo8FSIa0
FFIEこれで上げてるの?よくわからん

[16日 ロイター] - ファラデー・フューチャー・インテリジェント・エレクトリック<FFIE.O>:
* 2024年3月31日に終了した第1・四半期の四半期報告書(フォーム10−Q)を所定の期間内に提出できず
401山師さん 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 7770-IY1n [240b:c020:450:b6da:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:14:06.90ID:HZbAEQLm0
金しか勝たん
2024/05/18(土) 01:15:57.76ID:8lMq5otD0
めんどくせえ相場になったからナス以外持ってないが、今日弱いね
金利爆上げしてるから仕方ないか
403 警備員[Lv.18(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:16:21.10ID:gU+fEDo90
>>394
ほーん やっぱ47で売っとけばよかった😭
404山師さん 警備員[Lv.7(前27)][苗] (ワッチョイ 4466-R7/d [240d:1a:cfa:d700:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:16:23.10ID:jk3LjoRu0
>>392
やってやるよ、そんなこと言うなら下がったらてめーは近所を全裸で100周な
405山師さん 警備員[Lv.7(前27)][苗] (ワッチョイ 4466-R7/d [240d:1a:cfa:d700:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:17:36.71ID:jk3LjoRu0
上がったらだったすまん
2024/05/18(土) 01:17:40.87ID:ZFeu81bh0
こんな相場だからこそ高配当株だよね
みんなは何買ってる?
2024/05/18(土) 01:18:23.08ID:4FWXmVDS0
WBSに出ていた個人投資家がNVDA全力と言っていたらしいな

😎
2024/05/18(土) 01:19:01.46ID:rOyJV2Hm0
NVDAの決算

迫力不足下げ
迫力満点上げ
材料出尽くし下げ

どれになると思う?
2024/05/18(土) 01:19:07.29ID:xT8pjOY90
そろそろリーマンショック時の本を読み直す時期かな
2024/05/18(土) 01:24:00.62ID:yYbzhBUN0
>>399
なるほどなぁ
高配当株ぐらいしか買えんね
2024/05/18(土) 01:24:20.68ID:4v5LLVsRr
くるしい ラーメンに癒されたい
2024/05/18(土) 01:24:48.90ID:8lMq5otD0
下がってる時にVYMとか買うならいいけど今高配当株買うくらいならSHV買うかな
高金利長引きそうだし円高にもあまりなりそうにない
とりあえず毎日昼飯代は稼いでくれる
413山師さん 警備員[Lv.13(前30)][苗] (ワッチョイ f3f7-739I [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:24:59.95ID:KTWyzAjG0
>>408
決算日までに高値更新の勢いで上げてたら出尽くしで一旦下がるだろうな
今から決算まではちょっと下げてくれた方がいい
2024/05/18(土) 01:26:01.95ID:CKeZLs4S0
高値掴みしたゴールドが救われそう
もう少し我慢するか
415🦎 警備員[Lv.15(前29)][苗] (ワッチョイ 3ec8-MOpb [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:26:09.25ID:j2VN36320
エヌビディアとか絶対決算いいやろ
エヌビディアの決算きたらチンポ晒すわ
2024/05/18(土) 01:27:58.57ID:CGzzN2VL0
パウエルコロナだって
これはハト派的ってことか?
417 警備員[Lv.18(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:28:00.83ID:gU+fEDo90
久々に『プライベートライアン』観て戦争は良くないと思った!他にアマプラで観られる戦争映画教えてね!今すぐでいいよ! [858860497]
ttps://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1715929750/

2 (ヽ´ん`) 🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍🐍 警備員[Lv.3(前5)][新苗警] (ワッチョイW 2bea-c1QZ) なりすましにご注意を 2024/05/17(金) 16:10:59.56 ID:aNAagdYx0
激動の昭和史沖縄決戦
日本のいちばん長い日
二百三高地



プリズムリバー隠す気ないだろこれw
2024/05/18(土) 01:28:51.02ID:rOyJV2Hm0
https://x.com/StockMKTNewz/status/1791494652425572835
Nvidia $NVDA CEO ジェンスン・フアン、 $DELL CEO マイケル・デル、ServiceNow $NOW CEO ビル・マクダーモットが東部標準時午後 2 時にブルームバーグに出演します。

ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ
2024/05/18(土) 01:28:53.91ID:jMuqFGDj0
>>415
黒字なら黒いチンポ、赤字なら赤いチンポね
2024/05/18(土) 01:29:36.78ID:9SEA73n+0
米、イベント前の動かざる事山の如し凄いな、整列とか集団行動とか待つとか苦手じゃねえのかよ
2024/05/18(土) 01:29:38.81ID:YJXDIBia0
NVIDIAとか決算よくても下がる未来しかないでしょ
422山師さん 警備員[Lv.12(前21)][苗] (ワッチョイ 36a0-A3Xz [240b:10:aa00:b100:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:30:26.28ID:3xyqAzVe0
ゲームじゃありません!
現実です!
これが現実っ…!
2024/05/18(土) 01:30:29.60ID:1BVX19Z20
決算はとても良いと思うけど、株価が上がるのか下がるのかは全然わからん
424山師さん 警備員[Lv.13(前30)][苗] (ワッチョイ f3f7-739I [2404:7a80:a561:3800:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:30:49.29ID:KTWyzAjG0
>>421
前回もそんな雰囲気だったけどアホほど上げたぞ
2024/05/18(土) 01:31:26.30ID:cJU1xK+00
マイケル・バーリがゴールド買ってんのか
2024/05/18(土) 01:31:26.85ID:sEN1mBLH0
ラッセル2000のレバ3倍あってワロタ
2024/05/18(土) 01:31:55.00ID:raUpxYvV0
ゲームストップで$100稼いだから寝るわ
2024/05/18(土) 01:31:55.42ID:CKeZLs4S0
当日の上げはショボかったけどダラダラ数日かけて上げたよね
429山師さん 警備員[Lv.12(前21)][苗] (ワッチョイ 36a0-A3Xz [240b:10:aa00:b100:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:31:57.86ID:3xyqAzVe0
これもうゲームストップ安だろ
2024/05/18(土) 01:32:40.99ID:GAUbB54p0
>>425
何か嫌なニュースだな🙄
2024/05/18(土) 01:33:11.75ID:YJXDIBia0
>>424
TSMCの例もあるし期待値が高すぎるから迫力不足がどうたらで下がる気しかしない
432山師さん 警備員[Lv.23(前30)][苗] (ワッチョイ 5e72-2p88 [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:34:03.30ID:AhWLPMcR0
農林中金は子会社のバリューインベストメンツが4000億〜5000億クラスの資産運用してる
なので万が一信用不安とか起きちゃうとこの4000億がアメ株日本株の売り圧になりかねない
岸田なんとかして
2024/05/18(土) 01:34:58.81ID:zAf7cD310
>>432
最大級の危機感を持って注視します
434 警備員[Lv.10(前8)][苗] (ワッチョイ be03-2p88 [1.33.7.18])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:36:01.25ID:TVGjcRo50
SHVの日、週、月足チャート見るとなんかキモいな
2024/05/18(土) 01:36:18.82ID:2F1RhePrM
NY天然ガスの大暴騰誰も指摘しないよな
次のCPIどうなっても知らんぞ
436山師さん 警備員[Lv.14(前17)][苗] (ワッチョイ d692-BF6T [2400:2410:c062:600:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:37:47.51ID:E3z2Gsdl0
どうしてなの――ッ!!
どうしてエレクチオンしないのよーッ!!
2024/05/18(土) 01:38:00.16ID:2F1RhePrM
>>414
ゴールドはずっと持ってろ
17000ドルまで上がる
2024/05/18(土) 01:38:23.92ID:u+RRsZLm0
週末だからサ…
2024/05/18(土) 01:38:31.07ID:VE3agwzt0
ずっとヨコヨコだな(´・ω・`)
寝るか
2024/05/18(土) 01:38:57.70ID:0KXwzY1V0
何千銘柄あるのにここまでどうやって機関は横横に操作できるの?
441山師さん 警備員[Lv.12(前21)][苗] (ワッチョイ 36a0-A3Xz [240b:10:aa00:b100:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:39:07.62ID:3xyqAzVe0
逆エレクチオン
442山師さん 警備員[Lv.12(前21)][苗] (ワッチョイ 36a0-A3Xz [240b:10:aa00:b100:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:39:29.56ID:3xyqAzVe0
注文を通さなければいい
売りも買いも
2024/05/18(土) 01:40:08.45ID:1BVX19Z20
ゲームストップ見事にイナゴタワー崩壊したな
もはや美しい
444🐘 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 66ed-mVUO [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:40:18.87ID:GXzin+BF0
しゅまん、なぜ暴落?
445山師さん 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイ fab9-qtKU [2400:2200:7a4:a765:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:41:06.22ID:BBYKYXjY0
GMEとかいううんこさぁ
こいつ元あった株価より下がってて草なんよ
2024/05/18(土) 01:41:37.69ID:bk7nHMAgH
機関は全員のPC監視してるからな
2024/05/18(土) 01:42:02.65ID:2mtBvQsq0
危うく全力マンに嵌め込まれるところだった
2024/05/18(土) 01:43:37.70ID:6pEXFriA0
soxlの10%引きみたいな
449 警備員[Lv.12][新苗] (ワッチョイ 2697-StLg [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:43:46.75ID:dtK4Mcl60
イスラエル「ここで中東祐二起こしたらどうなるやろなぁ・・・」
2024/05/18(土) 01:46:30.87ID:cJU1xK+00
シルバーは上抜けした
ゴールドも上抜け目前

株より貴金属か
2024/05/18(土) 01:47:21.00ID:8lMq5otD0
ゴールド先週下がってた時に買い足しとけばよかったなー
452山師さん 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ fdcd-aesm [130.62.205.12])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:48:04.67ID:e9JqLXOZ0
保険はあがってるわ
453🚁 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ ae58-txKt [180.11.41.211])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:48:12.46ID:OO1iMJod0
SQだってのにしょぼいな昨日で力尽きたか
454山師さん 警備員[Lv.14(前17)][苗] (ワッチョイ d692-BF6T [2400:2410:c062:600:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:48:49.48ID:E3z2Gsdl0
きたてれたな。
455🫶 警備員[Lv.11(前51)][苗] (ワッチョイ d7f1-2p88 [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:50:40.13ID:Njk+TB4i0
微妙な相場なのにGooglちゃんが上がるの心強いな
456 警備員[Lv.12][初] (ワッチョイ 68d4-2p88 [2001:ce8:120:2e41:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:51:13.27ID:8PVaV5xu0
FFIEってなんでおもちゃにされてるの?
457山師さん 警備員[Lv.10][初] (ワッチョイ a1fc-e7L/ [118.238.93.160])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:51:19.03ID:wbwEuMWN0
機関はAI駆使した完全自動操縦じゃかい
2024/05/18(土) 01:53:53.86ID:/pda6vtM0
うーん薄商い
見てる意味の無い相場
NVDA決算前だからってレベルじゃねえな
2024/05/18(土) 01:54:44.58ID:sEN1mBLH0
VIX12.19www
来週はVIX11か?www
460🐘 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 66ed-mVUO [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:54:51.94ID:GXzin+BF0
金曜日からかな
2024/05/18(土) 01:55:33.96ID:8lMq5otD0
金利が暴騰してるから今日はダメよ。なんで上がってんのかわからんけど
2024/05/18(土) 01:56:26.78ID:6pEXFriA0
昼休み最後のウズウズ買いキモいな
4631 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 26bd-Hnix [119.63.112.221])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:56:28.37ID:CaxR6NpQ0
決算1時間前までショートでいい
そこで全部ドテン
464 警備員[Lv.22(前27)][苗] (ワッチョイ 517e-BZAT [220.100.2.74])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:57:07.60ID:fVwNofDf0
毎日が始まりの日
465山師さん 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ fa41-e7L/ [240a:6b:c90:659b:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:57:39.89ID:mZSh1fXI0
なんか気付いたらFearGreed2倍になっててワロタ この前まで32やったやん
2024/05/18(土) 01:57:44.36ID:AeidInrS0
NYSEでドイツ銀行とか買えるんだね
467 警備員[Lv.12][新苗] (ワッチョイ 2697-StLg [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:58:37.97ID:dtK4Mcl60
TMFは45$で買って50$で売れば無限に儲かる
わたすゆいましたよね
468山師さん 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ fa41-e7L/ [240a:6b:c90:659b:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 01:59:45.66ID:mZSh1fXI0
つかVIXもFearGreedも全く問題なし、金利も下がってきてる、CPIも通過…って普通に市場として買い場だから決算前とか関係なく普通にNVDA買えばいいと思うわ
2024/05/18(土) 01:59:48.95ID:YGCUb/l7M
投信は否応なしにエヌビ決算ギャンブル突入
ならば個別だけでも逃げておくべきかな?
2024/05/18(土) 02:00:15.30ID:sEN1mBLH0
パウエルFRB議長、新型コロナウイルスに感染ー自宅で仕事継続
www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-05-17/SDN1EUDWX2PS00?srnd=cojp-v2
2024/05/18(土) 02:00:41.62ID:/pda6vtM0
ガス、月へ🚀
2024/05/18(土) 02:00:49.88ID:lm4w3I+G0
>>456
上場廃止宣告受けた株価1円のオンキヨーが突然「オンキヨー以外の競合製品の税金40%な」って言われたら、「うおーオンキヨー復活!株買えー」
ってなるじゃん?で、株価100円くらいには戻すじゃん?
こんな感じのアメリカEV会社版
473 警備員[Lv.19(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 02:02:06.41ID:gU+fEDo90
FFIE数日前に出てたしこれ買ってれば爆益だったんじゃん…
持ってるひとおる?
474山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ dbe9-+q8z [2001:268:99bf:795d:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 02:03:32.70ID:xzzvcCud0
金etf持ってるけどシルバーの上がり幅を見るたびに嫉妬でおかしくなりそう
2024/05/18(土) 02:05:51.71ID:8OTqm+kv0
生成AI関連もクソり出したら早いな
2024/05/18(土) 02:07:32.08ID:/pda6vtM0
エネルギー、金属、金融とか銀行とかが強いね
477🐘 警備員[Lv.7(前3)][新苗] (ワッチョイ 1861-2p88 [240a:6b:850:fb85:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 02:11:52.67ID:rD5EBelv0
NVDAって2021年の329をピークとして2022年に120まで落ちてるけどその頃はもう終わりみたいな扱いだったの?
478 警備員[Lv.19(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 02:15:09.13ID:gU+fEDo90
SOXL落ちてるし寝るか🛌
2024/05/18(土) 02:15:24.02ID:icTlH64x0
NVDAが迫力不足で下げてSMCIがつられてゲロ下げする
あると思います
480山師さん 警備員[Lv.14(前17)][苗] (ワッチョイ d692-BF6T [2400:2410:c062:600:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 02:15:37.47ID:E3z2Gsdl0
マイニング用のGPUの在庫抱えた時かな
2024/05/18(土) 02:16:19.75ID:CKeZLs4S0
FFIE崩れてきたな
2024/05/18(土) 02:16:35.73ID:x6c70mvu0
最高値付近やし期待せんで寝とこ😪
483山師さん 警備員[Lv.12(前21)][苗] (ワッチョイ 36a0-A3Xz [240b:10:aa00:b100:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 02:18:11.21ID:3xyqAzVe0
イナゴの金を巻き込んで天井で売る
そりゃ儲けた奴はウハウハだよな
484(=ФωФ=) 警備員[Lv.7][新苗] (ワッチョイ fafd-sYQz [2001:268:98bc:c9e4:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 02:21:17.06ID:QiBr+9lY0
駄目そうですねぇ
2024/05/18(土) 02:22:29.58ID:4FWXmVDS0
あれ、ついに寝金🐘祭り終了か…
2024/05/18(土) 02:23:09.98ID:CGzzN2VL0
>>426
今一番割安だぞ
なお
2024/05/18(土) 02:23:53.92ID:UUZKhtTk0
>>456
ショートが多いから持ち続けてショートスクイーズ起こそうとされてる
これの次はBCANがいいとかなんとか
2024/05/18(土) 02:24:49.01ID:xT8pjOY90
>>470
新型コロナってまだあるの?
2024/05/18(土) 02:25:02.53ID:4ORT6rYCa
パウエル感染下げ
2024/05/18(土) 02:25:23.27ID:CGzzN2VL0
>>489
市場はホントはパウエルのこと心配してるんやね
491🌵 警備員[Lv.7(前22)][苗] (ワッチョイ 26cf-lgp4 [119.231.107.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 02:25:37.65ID:FkEAkUTX0
>>477
コロナ特需でバカ売れしたけど反動で需要減ったときに大きな在庫かかえとった気がする
2024/05/18(土) 02:27:42.19ID:CGzzN2VL0
何かで流動性来ないと完全にヨコヨコか下だな
金利でMMF開放でもいいけど、それより札束プリンターはよ
2024/05/18(土) 02:28:33.04ID:2mtBvQsq0
FFIEマイ転
494山師さん 警備員[Lv.23(前30)][苗] (ワッチョイ 5e72-2p88 [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 02:29:34.63ID:AhWLPMcR0
金利が前日比1%も上げてるのに指数はほぼヨコヨコなのアメ株すごい
495🤪 警備員[Lv.16(前37)][苗] (ワッチョイ ff7a-2ANo [2001:ce8:125:f711:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 02:30:09.81ID:4nBa9Te20
しょーもねー相場だ😯
2024/05/18(土) 02:30:27.01ID:/pda6vtM0
>>493

さっき見た時めちゃプラスだったのに
2024/05/18(土) 02:32:58.23ID:/pda6vtM0
テックから金が抜けて他に移動してるだけや
S&P500はヨコだしダウやラッセルに至ってはプラスだ
498&#127794; 警備員[Lv.9][新初] (ワッチョイ 3175-iJ6r [2405:6581:8fa0:1210:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 02:33:52.76ID:lm4w3I+G0
FFIE崩壊サーキットブレーカー発動したな
2.69で1000株買って3.40で逃げ切ったー
2024/05/18(土) 02:35:06.52ID:bk7nHMAgH
我々はオルカン女子に敗北した
2024/05/18(土) 02:36:37.94ID:EkWF6OflH
FFIEえぐいな
2024/05/18(土) 02:38:20.87ID:EkWF6OflH
さっきまでテレ東でイシナガキクエ見てる間にFFIE終わってた
2024/05/18(土) 02:39:02.62ID:N4FT3TQZ0
>>501
俺もや、明日TVerで完全版配信されると見てる
2024/05/18(土) 02:39:34.48ID:8OTqm+kv0
スーパーヨコヨコ
水曜日の半導体の上げは木金で取り消してるな
504🪬 警備員[Lv.4][新初] (スッップ Sd70-XlcI [49.98.160.32])
垢版 |
2024/05/18(土) 02:43:16.96ID:vZ90SEZod
歌手として. 繊細でなければ. いけないし. タフでなければいけない.
2024/05/18(土) 02:44:49.34ID:N4FT3TQZ0
>>493
今+30%、頭おかしい
2024/05/18(土) 02:45:30.85ID:2yBHTIfJ0
わいのゲームストップ、どうすんねん
と言っても8万ぐらいしか買ってないけど
507山師さん 警備員[Lv.20(前47)][苗] (ワッチョイ c6ff-7RqC [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 02:46:28.58ID:BsyF6s950
他の指数は全部超えてるのに半導体高値更新出来ないな
NVIDIA決算ゲーか結局
508🤪 警備員[Lv.16(前37)][苗] (ワッチョイ ff7a-2ANo [2001:ce8:125:f711:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 02:46:52.07ID:4nBa9Te20
ゲームストップなんて誰もがわかる仕手株だろ
触れる方が悪い
2024/05/18(土) 02:47:41.82ID:/pda6vtM0
決算前に900くらいだったら判断難しいな
2024/05/18(土) 02:49:00.51ID:8OTqm+kv0
GMEでジュニアNISA
2024/05/18(土) 02:53:58.84ID:AiXNeWdT0
へえええ
512山師さん 警備員[Lv.7][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 02:56:33.81ID:/RHgwUK10
うまくいかねえな
やはり辛い時期を耐えるしかないのか
513🌵 警備員[Lv.8(前22)][苗] (ワッチョイ 26cf-lgp4 [119.231.107.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 02:56:54.26ID:FkEAkUTX0
俺はもう仕込み終わったから買わないが
900ドルでも買いや
ずっと持っとかないといけない
2024/05/18(土) 02:57:22.32ID:UqUAbDVs0
シルバー連日暴騰してるな
株高でコモディティ高って珍しいけど、利下げ期待とドル安期待が重なってるんだな
2024/05/18(土) 03:00:38.60ID:wdgaNV7e0
半導体死んじゃったじゃん…
516山師さん 警備員[Lv.7][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:00:45.54ID:/RHgwUK10
儲けすぎて握力弱くなってきてたんよ。
高いところで買って安いところで売るを繰り返すようになった。
ホールドしてたらうまく行ってたんだけどね
2024/05/18(土) 03:01:32.54ID:YujsJt/W0
約束されしおはぎゃー
2024/05/18(土) 03:01:40.50ID:fVl0vBZt0
2月ほど世界の命運を革ジャンに賭けてる感じは無いな
519😣 警備員[Lv.8][新苗] (スップ Sdde-L/k3 [1.75.159.152])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:03:05.99ID:qPUA5D4Rd
AMDマイ転で終わったらさすがに草
2024/05/18(土) 03:05:06.89ID:UqUAbDVs0
せっかくCPIで金利下がったのに金利が全戻ししそうな勢い
そうしたら株価も戻っちゃうだろ
521🌵 警備員[Lv.8(前22)][苗] (ワッチョイ 26cf-lgp4 [119.231.107.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:05:33.63ID:FkEAkUTX0
>>516
時間軸を決めて信じれそうな銘柄だけ買うんや
すでに上がってしまったものは諦めて見送る
また下がる時が来る
522&#127794; 警備員[Lv.9][新初] (ワッチョイ 3175-iJ6r [2405:6581:8fa0:1210:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:06:01.02ID:lm4w3I+G0
昨日クソ株漁りしてて
IPW
主力商品:ガーデニング製品(大麻)
で笑ってしまい、つい買ってしまった
今日50%も上げててさらに草(草だけに)
523山師さん 警備員[Lv.7][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:06:09.27ID:/RHgwUK10
>>520
すぐ利下げできないことくらいみんなわかってるのになんでそんなに金利が動くんだよ
バカなのか?
524山師さん 警備員[Lv.7][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:07:05.78ID:/RHgwUK10
>>521
データにまともに反応しない市場にイライラしてきたわ。
こっちが根負けしでポジ転換したら逆に動きやがるし
5251 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 26bd-Hnix [119.63.112.221])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:10:33.27ID:CaxR6NpQ0
大局は上だよ
基本4時間足で見ろよ 指数も個別株もRSI80超えてたから下がるだろ
2024/05/18(土) 03:11:18.95ID:UqUAbDVs0
シルバー現物でインゴット買ってくるかな
https://www.material.co.jp/menu_ag.php
2024/05/18(土) 03:11:43.21ID:DM3U2U6m0
>>506
3年後に噴くやろ
528🌵 警備員[Lv.8(前22)][苗] (ワッチョイ 26cf-lgp4 [119.231.107.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:12:52.66ID:FkEAkUTX0
>>524
多分やってる時間軸が違うから参考にならないかもしれないな
俺も短期になるほどビビったりすぐ利確したりしてしまうな
2024/05/18(土) 03:14:22.18ID:UqUAbDVs0
ゲームストップは何度でも蘇る
この映画でも見て元気出せ

https://www.youtube.com/watch?v=-ka5MEjO55E
530😣 警備員[Lv.8][新苗] (スップ Sdde-L/k3 [1.75.159.152])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:14:49.03ID:qPUA5D4Rd
AMDウッソだろお前
531山師さん 警備員[Lv.7][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:15:31.37ID:/RHgwUK10
>>528
オレも長期でやってた時はこんくらいじゃビクともせんかったけど
最近は買った日にすぐマイ転するから困ってんだ
市場マインド悪いにも程がある
烏合の衆だわ
2024/05/18(土) 03:16:16.06ID:r5XwZ1YO0
>>530
おかしいですよカテジナさん!
533山師さん 警備員[Lv.7][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:16:19.95ID:/RHgwUK10
>>530
ホント信じられんわ
何考えて売ってんだよこれ
2024/05/18(土) 03:16:29.93ID:fVl0vBZt0
はあ…おもんない相場だよ
535山師さん 警備員[Lv.7][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:17:19.77ID:/RHgwUK10
こういうものとはいえ
やるせないな
しばらく塩漬けでいくわ
こうでもせんとどうにもならん
536🌵 警備員[Lv.8(前22)][苗] (ワッチョイ 26cf-lgp4 [119.231.107.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:19:42.55ID:FkEAkUTX0
>>531
長期なら買った日にマイ転してもいいんじゃないの?
その企業に問題なく市場マインドが悪い場合は多くの場合絶好の買い場になる
ナンピン、ピラミッディング、当然やる
537山師さん 警備員[Lv.7][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:21:09.36ID:/RHgwUK10
>>536
そりゃそうだけど
このままハードランディングに突入したらと思うと怖くて怖くて
538 警備員[Lv.6(前17)][苗] (ワッチョイ 2653-739I [240b:13:e00:0:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:22:31.38ID:QQP2LuM30
なにこれ・・・
539山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:22:54.63ID:/RHgwUK10
ハードランディング始まったんじゃねえのかこれ
バフェットが警告してたヤツ
540🌙 警備員[Lv.14(前30)][苗] (ワッチョイ 4acf-7eKG [2001:ce8:132:ac1d:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:23:51.80ID:+y62QUcA0
意味なく下げてるな
2024/05/18(土) 03:24:25.95ID:feVNydVyH
アメリカ終わりそう
2024/05/18(土) 03:24:47.66ID:YclkfHF60
アイヤー
2024/05/18(土) 03:25:15.79ID:UqUAbDVs0
NVDA売られると色々なETF下がって全体的に下がるな
544山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:26:45.26ID:/RHgwUK10
わかりきってた事をリピートされるだけで下げちゃう相場かよ
2024/05/18(土) 03:27:48.66ID:6pEXFriA0
安売りに飛びついてるな
546山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:28:15.32ID:/RHgwUK10
再インフレさえなければ半導体はなんとか成りそうだが
商品価格高いらしいぞ
困ったね
2024/05/18(土) 03:28:29.43ID:jTz0Y/01M
シルバーのチャート見てこいよ
産業用の銀ももう手に入らんぞ
548🌵 警備員[Lv.8(前22)][苗] (ワッチョイ 26cf-lgp4 [119.231.107.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:28:39.55ID:FkEAkUTX0
>>537
例えばハードランディングに陥るとして
AIの発展は止まるんか?
不景気だからみんなAIを諦めるんか
そうはならんやろ
株価がその時落ちるだろうけど時間軸が変わらない限り何の問題もない
2024/05/18(土) 03:28:39.61ID:2mtBvQsq0
決算前の買い場だぞ
2024/05/18(土) 03:28:39.88ID:feVNydVyH
あかんぞこれ
551山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:29:07.66ID:/RHgwUK10
頭でわかってても機会を待つ事ができないんだよな
どうしたらいいんだ?
552 警備員[Lv.14(前39)][苗] (ワッチョイ f340-Hnix [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:30:22.45ID:c/Fm2LO+0
今日は酷いな
553山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:30:48.52ID:/RHgwUK10
>>548
わかったわかった。
もうホールドするよ
好材料得たし
かなりの不況も耐えられそうだ
でもまあ、自分が不甲斐ないわけよ
一番バカにしてた投資家になっちまってたよ
2024/05/18(土) 03:31:09.64ID:PTQwdjIK0
また暴落じゃん、、、
2024/05/18(土) 03:32:13.00ID:B2ECNs71M
ただのセルインメイだろ
556山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:32:25.23ID:/RHgwUK10
月曜日も落ちそうだな
でもガチャガチャいじってもダメな感じだわ
2024/05/18(土) 03:33:10.08ID:jTz0Y/01M
>>548
つITバブル
558🌵 警備員[Lv.8(前22)][苗] (ワッチョイ 26cf-lgp4 [119.231.107.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:33:47.25ID:FkEAkUTX0
>>553
俺も何回も何回も高値に飛びついたことあるからわかるんよ
イージーマネーは実際あるし
でも結果売ることになるほうが多かった
信念がなかったから
559山師さん 警備員[Lv.23(前30)][苗] (ワッチョイ 5e72-2p88 [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:34:53.28ID:AhWLPMcR0
SBIだと銀ETFの信用在庫があったので少し買ってみた
今の暴落でもびくともしないから半導体のヘッジになりそう
2024/05/18(土) 03:35:00.23ID:EkWF6OflH
だいたい金曜日ってこうなるよね
2024/05/18(土) 03:35:14.70ID:feVNydVyH
やはりSP500だけで寝てるのが最強か
562🪬 警備員[Lv.5][新初] (スップ Sd44-XlcI [1.72.3.97])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:35:23.20ID:UouJQrF+d
NVDAはマジで大丈夫なんでしょうか

前回の決算前も大暴落だったけどさ
563山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:35:36.45ID:/RHgwUK10
>>558
わかるけど
雰囲気に流されたりテクニカルを信じられなかったりするんだよ
まあみんな苦労してるから仕方ない事なんだけど
もっとうまくやれんじゃないかってら思うわ
2024/05/18(土) 03:35:57.69ID:UqUAbDVs0
今年はメイのバカおじ居ないな退場したのかな
2024/05/18(土) 03:36:14.87ID:feVNydVyH
逆に決算前に880とかのほうが安心する
566山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:36:27.73ID:/RHgwUK10
>>562
このまま成長率高いなら世界最大の時価総額になっていく
そんなことになるのかって話
2024/05/18(土) 03:39:40.18ID:UqUAbDVs0
これであれが来週決算落としたら全世界終了だな
568山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:40:00.52ID:/RHgwUK10
スレも閑散
これは買い場
569山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:40:41.03ID:/RHgwUK10
>>567
もともとNVIDIAはそろそろ鈍化するって言われてたし
落とすも何も落ちるしかないだろ
570山師さん 警備員[Lv.16(前36)][苗] (ワッチョイ e6a6-nr3a [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:41:18.29ID:C6HyShdg0
>>566
なるんだろうな
靴磨きの予想なんて当たらんし
571🌵 警備員[Lv.8(前22)][苗] (ワッチョイ 26cf-lgp4 [119.231.107.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:41:59.58ID:FkEAkUTX0
>>566
初めて買ったのは2000億ドルくらいだったけど時価総額世界一になると思って買った
いまだにこれは揺らいでない
572 警備員[Lv.14(前39)][苗] (ワッチョイ f340-Hnix [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:42:05.36ID:c/Fm2LO+0
NVDA決算で落ちるって毎回言われてるなw
2024/05/18(土) 03:42:12.73ID:6pEXFriA0
隙あらば上目線始まったな
2024/05/18(土) 03:42:29.10ID:hzilt3tV0
NVDAのエントリーポイント見定めるのむずいな
2024/05/18(土) 03:42:36.55ID:b7KcHpWF0
売り尽くしたな
ここから青天井
2024/05/18(土) 03:42:56.79ID:feVNydVyH
920で欲しい人結構いるんやな
577 警備員[Lv.14(前39)][苗] (ワッチョイ f340-Hnix [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:43:11.42ID:c/Fm2LO+0
そもそもNVDAにとって時価総額世界一って通過点だと思うけどな
MSFTはまだしも何故未だにAAPLより低いのか理解できない
578🐙 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 4a8b-gvhS [240a:61:5260:a9a:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:43:23.85ID:PR+aHXEc0
今持ってるNVDA半分売る
決算前の暴落拾う
決算後の暴落拾う
もう完璧
579山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:43:32.32ID:/RHgwUK10
>>570-572
なる資格はあるな。
msやAppleより濃い仕事してる。
580山師さん 警備員[Lv.11(前6)][苗] (ワッチョイ d6f0-739I [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:43:44.43ID:EejYHkdg0
グーグルまじでつええな
581山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:44:41.90ID:/RHgwUK10
>>575
いちおう来週はAIがぶち上げる材料はいくつかあるし
大きめのインパクトを期待できる
582 警備員[Lv.14(前39)][苗] (ワッチョイ f340-Hnix [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:45:03.44ID:c/Fm2LO+0
NVDA決算後はアフターで1000ドル超えだろ
583山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:45:08.78ID:/RHgwUK10
なんかこう、さっきスレが止まってた時にお前ら一斉に売り買いしてたよな?
584山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:45:31.44ID:/RHgwUK10
>>582
クソ決算でもいける気がするわ
2024/05/18(土) 03:45:44.68ID:xT8pjOY90
NVDAは過去の典型的なピーク打って衰退していく企業っぽい
586 警備員[Lv.14(前39)][苗] (ワッチョイ f340-Hnix [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:46:47.86ID:c/Fm2LO+0
過去の世界3位規模で衰退していった企業ってどんな企業をイメージしてるんだ?
587🌵 警備員[Lv.8(前22)][苗] (ワッチョイ 26cf-lgp4 [119.231.107.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:46:51.46ID:FkEAkUTX0
下がる要因としては顧客がB200の注文のためにH200発注控えたとかそういうことでガイダンス控えめになって下がるなら買い
588山師さん 警備員[Lv.16(前36)][苗] (ワッチョイ e6a6-nr3a [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:47:51.20ID:C6HyShdg0
パウパウコロナってて草。なにしてん
2024/05/18(土) 03:48:23.44ID:cJU1xK+00
今日シルバー上がりぱなしかよ
プラチナも上がりぱなし
来週下がってくれないかなぁ
2024/05/18(土) 03:48:31.54ID:UqUAbDVs0
>>584
糞はダメだ
迫力不足で許してくれ
591山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:49:42.33ID:/RHgwUK10
>>590
通過するだけで上がる気がするよ
こないだのcpiのように
592 警備員[Lv.14(前39)][苗] (ワッチョイ f340-Hnix [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:49:52.07ID:c/Fm2LO+0
迫力不足って結局毎回すぐ元に戻って上昇して行くよな
決算良いなら素直にすぐに上げればいいのに
593山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:50:13.50ID:/RHgwUK10
騒ぐほど動いてもないな
594 警備員[Lv.6(前17)][苗] (ワッチョイ 2653-739I [240b:13:e00:0:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:50:35.98ID:QQP2LuM30
少し銀買ってみたわ
595山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:50:49.62ID:/RHgwUK10
>>592
投げてしまう人がいるんだよ
私です
NVIDIAも投げられたら買いだな
596山師さん 警備員[Lv.22(前39)][苗] (ワッチョイ 7614-qtKU [2400:2650:3001:4500:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:51:24.78ID:HKc2I0N40
sp500が1日に+15%上がる夢見てたら今起きちゃった😂
2024/05/18(土) 03:51:50.65ID:cJU1xK+00
10日前に買ったSLVはもう14%利益出たわ
MSFT売ってSLVに回しておけば良かったなぁ
598山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:51:56.98ID:/RHgwUK10
大丈夫そうだな
気分は悪いが我慢する
過去のこんくらいのことはよくあったし
今年前半の有頂天相場に慣れきって泥臭いバトルの免疫が消えてたわ
599🌵 警備員[Lv.8(前22)][苗] (ワッチョイ 26cf-lgp4 [119.231.107.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:52:13.52ID:FkEAkUTX0
このスレ見てても決算内容じゃなく決算後の値動きで狼狽売りしてくれるから機関からしたらチョロいもん
600山師さん 警備員[Lv.16(前36)][苗] (ワッチョイ e6a6-nr3a [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:52:51.86ID:C6HyShdg0
NVDAなんて決算で上がろうが下がろうがホールド一択
頭でわかっててもできないのは高値掴みしてるからや
2024/05/18(土) 03:53:07.30ID:UqUAbDVs0
シルバーはイスラエルイランのバトル前から今までずっと上がってて、ここ数日で覚醒して昇竜拳してる
602山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:53:27.70ID:/RHgwUK10
>>599
保有額が大きいとみんな狼狽してしまうんよ
金額に負ける
603山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:54:21.62ID:/RHgwUK10
お。なんか下髭形成してくれそうだ
604😣 警備員[Lv.9][新苗] (スップ Sdde-L/k3 [1.75.159.152])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:54:39.24ID:qPUA5D4Rd
>>596
ウクライナ戦争終了、ガザ侵攻終了、イスラエル🤝サウジアラビア関係正常化、ミャンマー民主化、韓国主導で南北統一
これらが1日で行われればそれくらい上がるのかな
2024/05/18(土) 03:54:52.19ID:feVNydVyH
ゴールド強いのは知ってたがシルバーも強いとは知らんかった
シルバーアクセつけてその辺歩いてる人が襲われうようになるんかな
606山師さん 警備員[Lv.16(前36)][苗] (ワッチョイ e6a6-nr3a [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:54:55.89ID:C6HyShdg0
あ、原油80超えた
607山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:55:48.12ID:/RHgwUK10
ウクライナもイスラエルも激化しとるんや
2024/05/18(土) 03:55:48.89ID:b7KcHpWF0
>>581
よくもまあ皆こんな安値で手放すわ
2024/05/18(土) 03:56:03.66ID:6pEXFriA0
30分前に急に気分変わって買いだしてるのキモいわ
610山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:56:11.77ID:/RHgwUK10
うおおお昇竜拳!
2024/05/18(土) 03:56:27.76ID:wZaxOafD0
半導体ようやく底打ったか
612山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:57:10.27ID:/RHgwUK10
>>608
ホントそれ
人の事は言えないが
とにかく増えた金額になれないと握力足りなくなるわよね
これを繰り返して資産を増やすしかない
613山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:57:54.72ID:/RHgwUK10
>>611
今年に入ってから暴落と呼べるほどの下落してたこ?
年初来ずっとプラスだろ
614🌵 警備員[Lv.9(前22)][苗] (ワッチョイ 26cf-lgp4 [119.231.107.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:58:19.63ID:FkEAkUTX0
VRTなんか欲しくて欲しくてたまらんけどもう遅かったと諦めてる
運良く安くなったら買う
2024/05/18(土) 03:58:55.19ID:UqUAbDVs0
なにこれ?
ニュースにならんけど、どっかでドンパチしてるだろ?
原油と商品上がって株価下げてる
616山師さん 警備員[Lv.16(前36)][苗] (ワッチョイ e6a6-nr3a [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:59:23.75ID:C6HyShdg0
SQ終わりを見越したショートカバーかね
金利も原油もアゲアゲだから引けでまた下がりそう
617🤪 警備員[Lv.17(前37)][苗] (ワッチョイ ff7a-2ANo [2001:ce8:125:f711:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:59:25.23ID:4nBa9Te20
NVIDIA終わる時なんて生成aiブーム終わる時だけどブレーキ掛かるんかね
まあテスラみたいに没落する可能性は0じゃないけど
618山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 03:59:44.11ID:/RHgwUK10
株価チャートって左右方向な書いたほうが冷静に取引できんじょね?
上下だと下がると怖くなって売るし
重力ないのに
どっちかというと浮力の方が強いのに
619山師さん 警備員[Lv.16(前36)][苗] (ワッチョイ e6a6-nr3a [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:01:07.47ID:C6HyShdg0
>>615
深刻なドンパチ始まったら原油はこんなもんじゃないから特に何もないんじゃね
620山師さん 警備員[Lv.13(前21)][苗] (ワッチョイ 36a0-A3Xz [240b:10:aa00:b100:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:01:25.21ID:3xyqAzVe0
https://imgur.com/YhicBzT.jpg
621😣 警備員[Lv.9][新苗] (スップ Sdde-L/k3 [1.75.159.152])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:02:21.08ID:qPUA5D4Rd
NVDAの決算は月火水って焦らされるの嫌だよな
もう月曜日にフライング発表して俺を楽にしてほしい
622山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:03:48.65ID:/RHgwUK10
速報:商品価格は13か月ぶりの高値に急騰した。

エネルギー、金属、農産物24品目を追跡するブルームバーグ商品スポット指数は、年初来9%上昇している。

2月以降、指数は世界的な需要と供給の混乱を主因に11%上昇した。

銅価格だけでも今年は31%上昇し、石油価格も11%上昇した。

商品価格は引き続きFRBのインフレ対策に圧力をかけている。

供給側インフレは依然として大きな問題である。
623山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:04:17.69ID:/RHgwUK10
>>621
「楽にしてほしい」って…生きろがんばれ
2024/05/18(土) 04:04:57.53ID:EkWF6OflH
FFIEオワリ
625🌵 警備員[Lv.9(前22)][苗] (ワッチョイ 26cf-lgp4 [119.231.107.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:06:24.53ID:FkEAkUTX0
>>621
まぁ−20%くらっても1ヶ月前の株価に戻るだけやしどうでもいいやな
626山師さん 警備員[Lv.16(前36)][苗] (ワッチョイ e6a6-nr3a [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:06:35.88ID:C6HyShdg0
コモディティ上がり始めた時間にヒズボラがイスラエルに攻撃したっぽいな
まぁこんなのしょっちゅうやってることだから、イランさえ出てこなけりゃ大暴落にはならん
627山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:07:59.40ID:/RHgwUK10
>>626
また大きな反撃かましそうなんだよ
ネタニヤフが退陣するまで続きそう
628山師さん 警備員[Lv.24(前30)][苗] (ワッチョイ 5e72-2p88 [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:08:08.84ID:AhWLPMcR0
金利がCPI前まで戻りました
629🐙 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 4a8b-gvhS [240a:61:5260:a9a:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:13:03.50ID:PR+aHXEc0
押し目もくれない下げ上げアルゴバカみたい
日株は手数料なくて簡単でいんだが
2024/05/18(土) 04:14:24.64ID:b7KcHpWF0
下落1日すらもたずか
皆慌てて買い戻してるねえ
631山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:14:28.68ID:/RHgwUK10
MUもとっくに吹いててもおかしくないがダメだよな
そんなに割高には見えないし
どーなってんだ?
632山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (アウアウウー Sa30-+q8z [106.129.181.66])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:15:46.79ID:bJL0JhCda
なーにがフォロースルーデーだよクソが
633山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:16:14.39ID:/RHgwUK10
今週は3月以降とは明らかに異なる動きだよな
指標は悪化してるけど利下げ大暴落前の最後の大相場になりそうだわ
634 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 4eaf-jJaF [118.87.239.200])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:16:14.88ID:TAA9wzM90
パウエルまたコロナ感染だって
6351 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 26bd-Hnix [119.63.112.221])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:16:16.29ID:CaxR6NpQ0
SOXLテクニカル通りなら下げに対する戻しなだけで45.62から45.92くらいからまた落ちるのが通常
636山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:17:08.24ID:/RHgwUK10
>>632
それ検索してみて
しょっちゅうミスしてるから
ちなみに今日も+1.3%ほどに戻せばフォロースルーが完成する
月曜日から上げていくはず
637🌵 警備員[Lv.9(前22)][苗] (ワッチョイ 26cf-lgp4 [119.231.107.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:17:35.71ID:FkEAkUTX0
>>631
そんなにすぐは吹かない
世間はHBM3Eの供給が逼迫してることなんて全く知らんと思う
638山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:18:11.31ID:/RHgwUK10
NVIDIAは決算前の最後の押し目になりそうだが
639山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:19:31.27ID:/RHgwUK10
>>637
そもそもAIなんて一過性のオモチャだと思われてるからな
流行り物扱い
自動運転もそんな扱い
2024/05/18(土) 04:20:05.88ID:EkWF6OflH
パウそろそろやばいんじゃね
バイデンより10も年下なのに病弱な感じしてるしトランプより若いなんて見えない
641🌵 警備員[Lv.9(前22)][苗] (ワッチョイ 26cf-lgp4 [119.231.107.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:21:52.25ID:FkEAkUTX0
パウエルのイケボでシコれる
2024/05/18(土) 04:21:57.03ID:6pEXFriA0
なんだこのキチガイ相場
643山師さん 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ 1cdc-QOuG [222.145.190.234])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:22:33.00ID:PBG9Ua490
最後の海馬で買わなかったやつwww
2024/05/18(土) 04:22:50.84ID:UqUAbDVs0
こんなに命削って投資やってる俺たちがオルカン女子に負けるわけ無いんだ 精神論w
645🌵 警備員[Lv.9(前22)][苗] (ワッチョイ 26cf-lgp4 [119.231.107.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:23:03.49ID:FkEAkUTX0
>>639
chat GPTで質問するくらいならそうなるわな
646山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:23:04.65ID:/RHgwUK10
疲れるわ
でもなんかこの資産規模に慣れてこた
2024/05/18(土) 04:23:38.63ID:XsQqV26/M
オルカン女子どころかインド女子にも負けそう
648山師さん 警備員[Lv.6][初] (ワッチョイ 1cdc-QOuG [222.145.190.234])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:24:09.35ID:PBG9Ua490
チャイナが米国債売りまくっているみたいね
1億人くらい見せしめすればいいのに
2024/05/18(土) 04:24:24.71ID:YgKQ1SRZH
寄りで寝て引けに起きたらなんだこれ
650山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:24:49.38ID:/RHgwUK10
>>645
インターネットもスマホが普及するまではオタクのオモチャですからね
世間にネットが広まったのは15年前くらいから
AIは大量の余暇をもたらすまでは相手にされないのかもしれない
651山師さん 警備員[Lv.7][新初] (スップ Sd44-e7L/ [1.72.5.150])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:25:37.81ID:H4bc5ZdRd
あそこからここまでリバれるのは流石に強気相場としか
2024/05/18(土) 04:28:03.32ID:ZVvAhW310
ゴールドがやばいくらい上がってる
2024/05/18(土) 04:28:10.20ID:UqUAbDVs0
ナスやFANG+は激レバで戻してるけどNVDAはリバ止まってるな
654🐙 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 4a8b-gvhS [240a:61:5260:a9a:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:30:00.84ID:PR+aHXEc0
SBIの手数料無料銘柄だから弄ってるけどEPIってインド市場閉まってんのになんでこんな値動きすんだ為替なのか
2024/05/18(土) 04:34:11.13ID:3C2/HqjB0
沖田
うーん赤井と言えば赤井けどまあ横井
2024/05/18(土) 04:35:49.38ID:YgKQ1SRZH
ボラでかい銘柄はちゃんとボラでかいな
657山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:36:32.30ID:/RHgwUK10
けっこうリバってる
658山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:37:06.03ID:/RHgwUK10
フォロースルー系しそう
大相場か?
659山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:38:05.20ID:/RHgwUK10
AMD +1.3%以上で終われればフォロースルー継続です。
あとすこし
660山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:38:48.52ID:/RHgwUK10
指数もプラ転….やはり今週は何か違う
661山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:41:13.14ID:/RHgwUK10
これいけるな
やったぜ
なんか手応え感じる
大損してるのに
2024/05/18(土) 04:41:59.17ID:Hqqq1Y1H0
ビットコイン、ひたすら下値切り上げながら上昇してるの強いな
マイニング銘柄のために来週の市場までがんばって耐えてくれんか
663 警備員[Lv.14(前39)][苗] (ワッチョイ f340-Hnix [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:42:26.25ID:c/Fm2LO+0
NVDA決算まではどうでも良いと思いつつ
いざ下げるとしんどいな
2024/05/18(土) 04:45:21.18ID:YgKQ1SRZH
ACBとCGCリバってるな
また時間外に飛びそうだから仕込んどくか
665山師さん 警備員[Lv.24(前30)][苗] (ワッチョイ 5e72-2p88 [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:48:37.14ID:AhWLPMcR0
MSTRの上がり方が尋常じゃない
前まではBTCの値動きの2倍くらいのボラなのに最近は3倍近いボラになってる
これSP500銘柄に採用される可能性が高いと思われてるのかな
666 警備員[Lv.7(前17)][苗] (ワッチョイ 2653-739I [240b:13:e00:0:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:56:21.22ID:QQP2LuM30
グローバルXの値動きってなんかキモいな
667🐙 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 4a8b-gvhS [240a:61:5260:a9a:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 04:58:54.65ID:PR+aHXEc0
SBUX微益撤退持つの怖えわ
2024/05/18(土) 04:59:53.57ID:3C2/HqjB0
ビットコMSTR急騰は>>300説を推しとくで
ただ自信はないで
2024/05/18(土) 05:01:02.87ID:XsQqV26/M
S&P500の圧倒的守備力💪
銘柄には惚れるな、って言うけど指数には惚れてもええやろ😊
2024/05/18(土) 05:01:59.36ID:feVNydVyH
全財産入れたまま死ねるのはSP500とオルカンだけか
2024/05/18(土) 05:01:59.44ID:2JXgGQgDd
>>654
昔にインド投資はルピー→ドル→円で為替の影響受けるからオススメできないと聞いたことがある
2024/05/18(土) 05:02:43.40ID:ZVvAhW310
今宵も寝てるだけで金が増えてしまったか
2024/05/18(土) 05:03:24.67ID:e40q3UoM0
つーかゴールドはもとよりウランとかも上がってるし債券は高止まりしてるしよくわからん
何かが始まるんですか
674 警備員[Lv.14(前39)][苗] (ワッチョイ f340-Hnix [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 05:05:47.40ID:c/Fm2LO+0
今日のNVDAは調子よくなかったな
675🐙 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 4a8b-gvhS [240a:61:5260:a9a:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 05:06:35.78ID:PR+aHXEc0
>>671
ありがとうやっぱ為替なのねさらに2重とは
2024/05/18(土) 05:09:53.98ID:NS4kCjgN0
GLDは今週上げ上げで来て突破したな
2024/05/18(土) 05:10:26.50ID:XsQqV26/M
大統領選ギャンブルではあるけどトランプになったらエネルギー関連上がるだろうから仕込み時ではある
2024/05/18(土) 05:10:36.15ID:Hqqq1Y1H0
VIX大分下がったなー
679山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 05:10:54.61ID:/RHgwUK10
>>673
利下げ?
ヨーロッパは来月やるとか言われてる
2024/05/18(土) 05:11:13.90ID:FTsA+0YA0
上がらないな、もうおしまいだ・・・
681山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 05:11:27.67ID:/RHgwUK10
>>677
エネルギーはAI需要でも上がる
上がるしかない
682山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 05:12:07.81ID:/RHgwUK10
単に暴落のトラウマを刻まれた人が増えて週末利確しただけかもね
2024/05/18(土) 05:15:24.85ID:Hqqq1Y1H0
ホルダーじゃないのに素直にNVDAの決算が楽しみだわ、お祭り前のワクワク感
2024/05/18(土) 05:16:47.34ID:U2aPHGqe0
>>673
キャッシュイズジャンク
ドルはゴミだが円はもっとゴミ これだけのことだよ
全財産入れたまま死ねるのはゴールドと銅だけだよ
2000年代以降、ゴールドの方がSP500よりはるかにパフォーマンスいいんだからな
685🐙 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 4a8b-gvhS [240a:61:5260:a9a:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 05:19:59.19ID:PR+aHXEc0
オルカン女子に勝ちたいおじさんはNVDA握りつつ女子に同化して日本OLC米DISとSBUX買うことにしましたこれぞまさに半導体
2024/05/18(土) 05:20:19.35ID:Hqqq1Y1H0
Greedまた上がった
2024/05/18(土) 05:22:03.32ID:q+hmBI4F0
爆益モービル民のワイは
高みの夜明け🤗
寅さん再選なら
特に優位になりそうなセクターはエネルギー。
トランプのスローガンの一つはDrill baby drill。
石油を掘れ、掘れ、もっと掘れ。
バフェットもエネルギー株買ってるし。
2024/05/18(土) 05:23:04.96ID:q+hmBI4F0
アムドを選択したMicrosoft
NVDAはこれの影響か
2024/05/18(土) 05:25:05.99ID:U2aPHGqe0
世界経済が発展するのに圧倒的に足りないのは銅だよ
銅の制約こそが経済発展の足枷 経済発展とはすなわち電化だ
コモディティ扱いされているが、偏在性、埋蔵量からの将来の供給力
「結果は見えている」 という奴 イージーだ
2024/05/18(土) 05:25:13.61ID:/pda6vtM0
株以外が買われても下がるVIXとかいうポンコツ指数
691山師さん 警備員[Lv.7][初] (ワッチョイ 1cdc-QOuG [222.145.190.234])
垢版 |
2024/05/18(土) 05:27:06.51ID:PBG9Ua490
VIX下がって指数下がってで素敵な調整ね
もうすぐ地下からの龍が出てきて天空まで連れてってくれるよ
692山師さん 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ 8eb1-Lvn0 [123.226.248.251])
垢版 |
2024/05/18(土) 05:30:05.41ID:m3lqAL9q0
今日のゴールド上がりすぎだから来てみたらやっぱり話題になってたか
なんかニュースあった?
693 警備員[Lv.15(前39)][苗] (ワッチョイ f340-Hnix [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 05:30:26.64ID:c/Fm2LO+0
エネルギー株で一番勢いある銘柄って何があるんだ?
2024/05/18(土) 05:30:46.35ID:/pda6vtM0
3指数もほぼ最高値付近、来週どうなるか楽しみ
695山師さん 警備員[Lv.24(前30)][苗] (ワッチョイ 5e72-2p88 [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 05:31:06.86ID:AhWLPMcR0
中国が米国債を処分して、浮いた米ドルでゴールドやコモディティ財買ってるのが今年の5ヶ月間ずっと続いてるけど、これいつまで続くんだろうか
2024/05/18(土) 05:33:22.20ID:/pda6vtM0
>>693
広瀬氏もイチオシのFANGとか
2024/05/18(土) 05:34:22.51ID:lVgzuALoM
>>673
まずシルバーのチャート見てみて
ありとあらゆる天然資源の高騰
次のCPIが楽しみにならんか?
698 警備員[Lv.26(前34)][苗] (ワッチョイ eab2-vSpg [49.243.149.98])
垢版 |
2024/05/18(土) 05:46:17.58ID:c3V0SBJm0
>>380
動きが仮想通貨やんけ…
2024/05/18(土) 05:52:10.82ID:/pda6vtM0
FFIE上で掴んで一生塩漬け確定した人とかもおるんやろなぁ
2024/05/18(土) 05:52:17.79ID:wdgaNV7e0
soxlそろそろ下げになりそうな価格ではあるけどそうなるとエヌビディア他の半導体が下がるわけだし
2024/05/18(土) 05:52:19.24ID:gQoBHHYq0
相場のない穏やかな終末、おはよう、、、ウグッ?!
寝金🚁かー
2024/05/18(土) 06:00:50.03ID:gQoBHHYq0
荒川流柔格闘術(即リトライ)でどんぐり枯れ回避したけど、、
またどんぐり無差別砲撃犯が居たのか
7031059万→91万 警備員[Lv.9][新初] (ワッチョイ e6b1-vjin [126.59.248.49])
垢版 |
2024/05/18(土) 06:04:30.51ID:RNYyUQ710
JMIA安心して寝たら何これ
704山師さん 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 06:08:39.99ID:/RHgwUK10
>>695
戦争の準備でもしてんのかこら
2024/05/18(土) 06:10:12.90ID:bIry5a+L0
俺もエネルギー銘柄買うかな
ジャッ株でも電力で儲けてるし
2024/05/18(土) 06:10:23.04ID:gQoBHHYq0
>>699
クソペニー及びバブリーIPOは初動(運)と機動力(利確)が無いと死にますね😇
2024/05/18(土) 06:12:08.09ID:U2aPHGqe0
ゴールドが騰がったのでなく紙幣の価値が落ちただけだ
資本主義経済は紙くず紙幣をバラまき続ける運命なのだからゴールドは上がる以外の選択肢はない
まあ結局はゴールドに対してどれだけ値上がりしているのでしかない
投資で多少儲けた程度では買えるゴールドの量は減っているだろう
2000年代以降、ゴールドは円建てで約10倍になっている
君たちの買えるゴールドの量は劇的に減っている
1億円の資産なんてゴールド7~8kgでしかない
2024/05/18(土) 06:12:21.40ID:j0q4732f0
ヨコヨコかい
2024/05/18(土) 06:13:43.96ID:wdgaNV7e0
>>695
そりゃ…中国は関税マシマシするよ~とか物売らないよ~売っても高くするよ~って言われてその国の国債買うかというと?
710山師さん 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 0e76-iJ6r [60.35.63.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 06:14:44.51ID:O8j42eQJ0
NYダウ、終値で史上初4万ドル テックと金融がけん引

【ニューヨーク=三島大地】17日のニューヨーク株式市場でダウ工業株30種平均は反発し、前日比0.3%高の4万3ドル(速報値)で取引を終えた。終値として初めて、4万ドル台に乗せた。米連邦準備理事会(FRB)の年内利下げ観測の高まりや経済の軟着陸期待からテック株や金融株などが上昇し、初の大台突破につながった。P
711山師さん 警備員[Lv.2][新初] (ワッチョイ e6c9-9tvc [240b:c010:402:5c6e:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 06:15:09.67ID:aRkkIZO30
エロビデオは利確下げ?
2024/05/18(土) 06:16:40.74ID:q+hmBI4F0
NVDAの決算前日に発表か

マイクロソフトは、クラウド コンピューティングの顧客に AMD AI チップを提供し、新しい Microsoft Cobalt 100 カスタム プロセッサをプレビューする予定で、詳細は Build 開発者会議 (5/21) で発表される予定であるとロイターが報じています。また、AMD MI300X AI チップのクラスターは、Nvidia H100 ファミリー プロセッサと競合して、Azure クラウド サービスを通じて販売される予定です
713山師さん 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイ 0e76-iJ6r [60.35.63.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 06:18:25.74ID:O8j42eQJ0
パウエル議長がコロナ陽性 米FRB

 【ワシントン時事】米連邦準備制度理事会(FRB)は17日、パウエル議長が16日に行った新型コロナウイルス検査で陽性だったと発表した。

 症状が出ており、在宅で勤務しているという。 
2024/05/18(土) 06:19:44.07ID:UkSI3O4QM
おはかおりのヘアカラー
2024/05/18(土) 06:21:29.50ID:U2aPHGqe0
NVDAも半導体の製造ができるわけではないからな あくまで「設計」
設計なんてのはバラせばいくらでも分かる
設計さえできれば追いつかれる 巨大テック企業が人を集め、金を投じれば設計はできるだろう
GPUの設計なんて大して儲からないからやってこなかっただけで
NVDAもいずれインテルのようになろうだろう
2024/05/18(土) 06:22:07.26ID:gQoBHHYq0
16日は日株が米株の上げをぶっ殺し
17日は米株が日株の僅かなる反騰を塵へと変え
更には、王者 NVDA と IT893 MSFTがPF内でも闘争中
圧倒的なヨコ!!
717山師さん 警備員[Lv.18(前26)][苗] (ワッチョイ 40aa-e7L/ [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 06:22:07.45ID:ax75sKiV0
NVIDIAからAMDにシフトしました系のニュース増えてきたけど大丈夫そうか
2024/05/18(土) 06:25:12.17ID:e40q3UoM0
インテルは、逝ってる
719山師さん 警備員[Lv.12(前6)][苗] (ワッチョイ d6f0-739I [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 06:25:13.45ID:EejYHkdg0
不安ならファウンドリかETF買おう
2024/05/18(土) 06:25:18.77ID:U2aPHGqe0
NVDAがぼったくり価格前提の業績は続かないだろう
参入できない程度の価格にしないといずれ破綻する
巨大サーバー運営しているビッグテックが自前でやれる、やった方がいいと判断されている
2024/05/18(土) 06:25:42.83ID:bIry5a+L0
>>713
つまりこの間の対談に出ていたのはゴム人間だったってこと??
2024/05/18(土) 06:28:50.26ID:UUZKhtTk0
来週も上がるならFFIEに乗ろうかなぁ
723山師さん 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 06:37:14.21ID:/RHgwUK10
>>717
増えてない
724山師さん 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 06:38:01.51ID:/RHgwUK10
-1.7%程度なのにストレスすごい
2024/05/18(土) 06:38:56.86ID:RsboFX8f0
予想通りのおはぎゃ
2024/05/18(土) 06:38:59.99ID:mrbGog9y0
これおはぎゃーなの?
727 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 303c-Znea [220.153.11.12])
垢版 |
2024/05/18(土) 06:39:31.59ID:ni0oGFBA0
周りが儲けてるから
相対的にはもっとって脳が感じてんるんだろうな
728 警備員[Lv.20(前20)][苗] (ワッチョイ 5c02-2p88 [125.56.120.185])
垢版 |
2024/05/18(土) 06:39:51.95ID:BA8ZgFmn0
え、微🐘だけど
729山師さん 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ e697-9tvc [240b:c010:402:5c6e:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 06:44:38.18ID:aRkkIZO30
エロビデオ決算良くても落とされそうな気がする
2024/05/18(土) 06:46:49.33ID:U2aPHGqe0
>>727
ベンチマークは周りでなくゴールドだよ
コロナ前よりゴールドが3倍くらいだからな
ほとんどの投資家が儲けていると言っても
結局買えるゴールドの量なんて大して変わってないだろう
2024/05/18(土) 06:46:58.78ID:RsboFX8f0
水曜日のUSA!USA!が気持ち良すぎて調子乗ってしもうた🤢
2024/05/18(土) 06:49:05.99ID:OFZ6RasM0
欲しかった株買ったけどちょっと前なら半額で買えたやつだから微妙…
あの時為替のことなんか気にせず買っとけば良かった
2024/05/18(土) 06:49:36.26ID:U2aPHGqe0
コロナ前に1億円資産が3億円になったらそこそこやれてると思うだろ?
でも買えるゴールドの量なんざ大して変わってない
コロナ前に1億円資産を5~6億円でまあまあ、10億円でいっちょ前
そんな感じだろうな そんな奴はごく一握りだ
2024/05/18(土) 06:52:57.43ID:sY12VlZ/d
NVDA寝て起きたら1000$って言ってたじゃないですか!!
735🌿 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ 5eb1-2p88 [60.71.243.235])
垢版 |
2024/05/18(土) 06:55:10.24ID:UkxefhSF0
投信ナス100ってどれが手数料安いんだ?
736アフィカ鈴木モ[3.7億→13.5億] 警備員[Lv.4(前14)][苗] (ワッチョイ ec2e-i3oA [150.9.186.103])
垢版 |
2024/05/18(土) 06:55:17.77ID:kIetFtXO0
寝金🐘!

と書きたいがずっと寝てただけやw
早寝早起きのゴルフ人にナスは無理や
おまえらみたいな引き篭もり用の相場やな
737山師さん 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 06:57:09.58ID:/RHgwUK10
利確して入り直してマイナス表示より
ホールドして含み益が減ってる方が精神的に楽なのなぁぜなぜ?
2024/05/18(土) 06:57:12.07ID:GAUbB54p0
結局S&Pゴールドプラス最強かよ
739 警備員[Lv.19(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 07:00:30.02ID:gU+fEDo90
おはぎゃー
NVDA結構落ちたな
2024/05/18(土) 07:03:50.73ID:l6FSS7970
パウエルちゃんお大事に🥺🥺
2024/05/18(土) 07:03:54.23ID:/4V230mw0
おはひよ~🤗
2024/05/18(土) 07:08:11.65ID:FquuUjFr0
やはりおはぎゃーでもミーム買わんかったから気持ちはプラス
743山師さん 警備員[Lv.4(前27)][苗] (ワッチョイ 68eb-BF6T [112.137.227.59])
垢版 |
2024/05/18(土) 07:08:27.65ID:mWp7ldy30
SP10ってどこで買えるん?
16日に販売開始ってきいたけど
SBIにも楽天にも売ってない
744🐘 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ e680-k0Sg [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 07:11:40.44ID:l3ky+tnz0
MSFTがAMDと手を組んだのは気になる
2024/05/18(土) 07:11:44.13ID:o72sE2A20
>>715
特許
ここは昔は悪名が轟いてたやん
2024/05/18(土) 07:12:13.64ID:gQoBHHYq0
2月中旬頃に2500達成!とキャッキャッしてから4月上旬までに2350まで減って
そこからずぅーっとヨコヨコ
(途中もランコルゲンあり)

しかし朝っぱらから追いどんぐり砲を喰らった、、だと?!
2024/05/18(土) 07:18:59.87ID:/pda6vtM0
円安ドル安に向かって進行していくならなんか適当な指数に投資してれば儲かりそうなもんだけどな
2024/05/18(土) 07:22:26.73ID:U2aPHGqe0
>>745
特許なんてもんは大した競争力にはならない
開示してる時点で手の内バレていて、追いつかれるのは時間の問題
製造業における最終的な競争力を担保するのは生産技術力
特許で時間稼ぐしている間に生産技術力を圧倒的に鍛えて参入障壁としない限り事業は安定しない
生産を外注に丸投げする半導体業界で盟主が入れ替わるのはこれができない環境だから
2024/05/18(土) 07:24:15.72ID:ZfSRgek70
>>743
存分に感謝してくれていいぞ
https://site0.sbisec.co.jp/marble/fund/detail/achievement.do?s_rflg=1&Param6=202312245&int_fd=fund:psearch:search_result
2024/05/18(土) 07:26:39.57ID:o72sE2A20
>>745
俺の記憶の悪名はラムバスだったw
751山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ b111-fI/a [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 07:26:53.53ID:Uiopb7lN0
はあああああ?
なんだよ朝起きたらぞうさん帰ってるんだが?
寝る前4%だったのに起きたら1%つれえ…
2024/05/18(土) 07:28:09.03ID:e40q3UoM0
日興アセットって面白い投信作るけど人気ないよな
2024/05/18(土) 07:29:23.19ID:U2aPHGqe0
ちなみにAI(知能でなくただの統計演算にすぎないが)が本当に活用できるのは中国
アメリカや日本でやることなんて全部小規模で大したことはない すぐに飽和する
だからNVDAが必死に中国詣でをしている NVDA自身もバカではないからよく理解できている
754山師さん 警備員[Lv.21(前22)][苗] (ワッチョイ 89b1-d1mO [126.38.187.112])
垢版 |
2024/05/18(土) 07:29:35.30ID:7SxJP8wD0
エヌビディアやはり落ちたか
君のことは忘れない
755I 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ 4ea8-lgp4 [2001:268:c20b:c236:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 07:31:33.61ID:YIMuf+7p0
おはぎゃー
ダウ40000の記念の日なのに

マイ株下がってるや無いかい
もう終わりだよ
2024/05/18(土) 07:32:20.48ID:QuL9RCQdA
しにたち
757山師さん 警備員[Lv.4][新初] (ワッチョイ e697-9tvc [240b:c010:402:5c6e:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 07:32:39.79ID:aRkkIZO30
楽天で売ってるじゃん
Tracers S&P500トップ10インデックス(米国株式)
758山師さん 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ f925-lgp4 [240d:1b:9e:3b00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 07:33:20.50ID:NDVb29sN0
MSFTによるNVDAハシゴ外しがあるのか注目されるな
来週も荒れそう
2024/05/18(土) 07:34:41.44ID:4kzm9NsN0
大統領選挙後まで上がらないなら上がらないと言ってくれ
760奴隷労働者(笑) 警備員[Lv.6(前18)][苗] (ワッチョイ 9683-37r6 [133.201.7.64])
垢版 |
2024/05/18(土) 07:34:46.13ID:IcRgKmU00
腹黒キモクズ🤮🤮🤮🤮おはよーございます😊😊

今日は頭悪い無能バカ奴隷労働者は
休みもらえたかwww🤪🤪🤪
761 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 1267-kZlc [240a:61:3152:976:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 07:35:43.57ID:tuEjMOQJ0
この地合いで何故か2.9%増の俺のPF
まあAFRMのボラが異常なせいなんだか
762山師さん 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ b111-fI/a [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 07:36:20.39ID:Uiopb7lN0
>>760
心配してくれてありがとう
今日は休みだよ🥹
763🐘 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 66ed-mVUO [222.147.207.123])
垢版 |
2024/05/18(土) 07:36:57.14ID:GXzin+BF0
おは寝金🚁
SOXL、NVDA、SMCIあかんて
来週のNVDA決算も心配だし最悪の週末だわ
なるべく株のことは考えないで過ごそう
2024/05/18(土) 07:39:57.95ID:VVVfaBDP0
ヨコヨコってマジで意味ないよな
安く積み立て出来る訳でもないし資産増えてムホムホもできんし
自殺しよかな
765山師さん 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ d0be-qtKU [2001:268:9a23:df22:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 07:40:55.02ID:bL4Bfp2F0
Rioこれ今入ってもええやつかな
銅だけにどうなんや
766山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 07:43:23.31ID:/RHgwUK10
>>758
あれはハシゴ外しではない
NVIDIAが足りないとこにAMDを当てるだけ
2024/05/18(土) 07:46:43.34ID:9LGUNiov0
指標は無風、ペニー祭りが終了
やはり金曜日は手仕舞うのか
2024/05/18(土) 07:48:15.24ID:bIry5a+L0
来週もゲロビデオ下げるしそんなの分かりきってたことでしょ
769山師さん 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ e697-9tvc [240b:c010:402:5c6e:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 07:48:16.16ID:aRkkIZO30
1ヶ月前まではAIにはNVDA不可欠と強弁してたの
沢山いたのに消えたな
2024/05/18(土) 07:49:33.81ID:9LGUNiov0
昨日は寄りペニー全力したら退場しかねん
地合いだったな、+150→−30%
2024/05/18(土) 07:49:35.79ID:l3HQCnXX0
指数きっちり節目超えて終了してるしな
ナっさんだけイマイチやけど
2024/05/18(土) 07:50:29.59ID:390CzkVA0
おはぎゃ
シルバーシルバー騒いでるけど別に何倍にでもなってるわけじゃないやんけ
分散先の1つならあるかもだかやっぱ利益生む株やろ
2024/05/18(土) 07:50:50.42ID:9LGUNiov0
大麻のショートさらに溜まって
めちゃくちゃお買い得だな、大麻株積立しよ
774山師さん 警備員[Lv.4(前26)][苗] (ワッチョイ 40aa-e7L/ [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 08:03:12.59ID:ax75sKiV0
たまにはヨコヨコでもいいじゃない
775山師さん 警備員[Lv.22(前22)][苗] (スッップ Sd70-d1mO [49.98.172.4])
垢版 |
2024/05/18(土) 08:04:07.57ID:zRFfcpOId
エヌビディア前回の決算前は3日で10%落ちたからな
今回はそこまでいかないと思うがまあ高値から8%程度だろう
2024/05/18(土) 08:04:55.92ID:KMFmt2l90
モディ化するインド草
ボコボコやん
2024/05/18(土) 08:08:11.62ID:GAUbB54p0
>>765
今高値圏だからやめとき
RIOはレンジで絶対また下げてくるからその時inした方が良い
2024/05/18(土) 08:11:35.36ID:yd5h8mtW0
ヨコヨコだと投資家は冷静になれるからな
ヒートアップしたメンタルを冷却する時間だから貴重や
2024/05/18(土) 08:14:54.55ID:AiXNeWdT0
スゲー
https://i.imgur.com/EtqG9Vc.jpeg
2024/05/18(土) 08:15:16.79ID:AeidInrS0
>>779
グロ
2024/05/18(土) 08:15:17.57ID:qiGL0TAPH
少しのよこよこにも耐えられないやつに投資は難しい
2024/05/18(土) 08:15:38.84ID:AiXNeWdT0
>>780
ココイチに失礼だろ
2024/05/18(土) 08:16:27.77ID:MhFvYQsod
NVDA来週下げたらおかわりしよ
2024/05/18(土) 08:16:51.69ID:AeidInrS0
彩りって大事だよね
2024/05/18(土) 08:17:32.93ID:AiXNeWdT0
>>784
ココイチに通報した
2024/05/18(土) 08:18:09.29ID:qiGL0TAPH
来週はエヌビディアガチャがあるからな
投資してると毎週楽しめるイベントあっていいな
787山師さん 警備員[Lv.4(前37)][苗] (ワッチョイ 0e76-iJ6r [60.35.63.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 08:18:13.48ID:O8j42eQJ0
パウエル議長がコロナ陽性 米FRB

 【ワシントン時事】米連邦準備制度理事会(FRB)は17日、パウエル議長が16日に行った新型コロナウイルス検査で陽性だったと発表した。

 症状が出ており、在宅で勤務しているという。 
788山師さん 警備員[Lv.4(前37)][苗] (ワッチョイ 0e76-iJ6r [60.35.63.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 08:18:14.75ID:O8j42eQJ0
パウエル議長がコロナ陽性 米FRB

 【ワシントン時事】米連邦準備制度理事会(FRB)は17日、パウエル議長が16日に行った新型コロナウイルス検査で陽性だったと発表した。

 症状が出ており、在宅で勤務しているという。 
2024/05/18(土) 08:18:22.17ID:l3HQCnXX0
カメが左向いているように見える
790🥰 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ c770-2p88 [240a:61:2277:8452:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 08:22:14.17ID:eoawlA/D0
https://i.imgur.com/pZDL7Gh.png
おは寝るだけでお金増える増💰
FCX最高やでー!
2024/05/18(土) 08:24:01.51ID:sY12VlZ/d
ミーム株オプチャ見るの楽しいわ
爆益スクショぺたぺたマンが逆指値忘れて寝落ちしたらしく爆損スクショになっててワロタ
2024/05/18(土) 08:27:34.04ID:1BVX19Z20
おは寝金🐘
順調に1日20〜30万くらい増えている
完璧だ、これが続けばもう何も文句はない
2024/05/18(土) 08:32:53.92ID:sEN1mBLH0
VIX11.99www
戦争怖い的な感じの相場でもなさそうだし当分上げ相場かなw
794山師さん 警備員[Lv.4(前37)][苗] (ワッチョイ 0e76-iJ6r [60.35.63.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 08:35:30.21ID:O8j42eQJ0
農林中金のCLOが早く紙屑になりますようにw
795山師さん 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 0e0c-oKaA [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/18(土) 08:44:20.87ID:/RHgwUK10
>>769
当時から普通に嘘なんだが
2024/05/18(土) 08:50:10.09ID:l6FSS7970
NVDA決算成功したら市場全体が上にいくしミスしたら買い増しチャンス
2024/05/18(土) 08:51:27.48ID:iESIiMIs0
>>779
うわグロ!
798 警備員[Lv.20(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 08:51:37.73ID:gU+fEDo90
マイSOXL昨日寝てる間に一瞬マイ転してたわw
47で売って買い戻してれば丸儲けだったのに
799 警備員[Lv.20(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 08:53:20.24ID:gU+fEDo90
次スレは?
2024/05/18(土) 08:53:59.57ID:1BVX19Z20
おれだー
2024/05/18(土) 08:54:15.82ID:1BVX19Z20
やってみまー
802 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ 2282-aIi2 [240b:c020:411:5c49:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 08:55:08.61ID:pfsrsC2Z0
すまん、もしかして株って簡単すぎん?
803🇺🇸 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ d2d9-zCmq [2404:7a85:29e0:2f00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 08:55:10.34ID:2UEaAMya0
農業関係の保険共済が全部値上がりしたら経費高騰で最終的に野菜の店頭価格にまで影響するぞ
2024/05/18(土) 08:55:15.55ID:1BVX19Z20
はいどぞうー

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5675【NASDAQ】
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1715990074/
2024/05/18(土) 08:56:20.85ID:qiGL0TAPH
>>802
簡単だよゲームと同じ
2024/05/18(土) 08:56:24.98ID:iESIiMIs0
>>804
乙乙パオーン!
2024/05/18(土) 08:56:57.93ID:VE3agwzt0
寝金微🐘

(´・ω・`)
808山師さん 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ 2282-aIi2 [240b:c020:411:5c49:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 08:57:07.37ID:pfsrsC2Z0
ゲームにしたってこんなに簡単なゲームないだろ
2024/05/18(土) 08:58:41.98ID:qiGL0TAPH
種銭増えてくるとまじヌルゲーと化す
2024/05/18(土) 08:59:43.09ID:iESIiMIs0
>>802
簡単だよー
ゲロ下げ喰らっても逆転出来る!かもしれない
2024/05/18(土) 09:02:19.08ID:9Q75Kxyb0
日米半々くらいでやってたけど、全部米国株に突っ込むことにしたわ
そっちの方が成績がいい
2024/05/18(土) 09:02:34.57ID:PguGlZ2k0
気づいてしまいましたが
813 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 1267-kZlc [240a:61:3152:976:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:05:39.00ID:tuEjMOQJ0
>>803
市場仲卸小売と挟んでるから価格転嫁なんてそうそうできんから安心しろ
農家だけ割食らって終わりだよ
2024/05/18(土) 09:09:43.09ID:1BVX19Z20
この世で寝金🐘ほど幸せなことはない
815山師さん 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイ c8b1-zXi4 [1.112.255.207])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:09:44.58ID:Bl5gv8sW0
ダウ4万円かよ
すげえ
816山師さん 警備員[Lv.5(前37)][苗] (ワッチョイ 0e76-iJ6r [60.35.63.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:10:15.58ID:O8j42eQJ0
ラーメン店の倒産“過去最多”「物価高騰」「人件費高騰」「新紙幣対応」で大ピンチ
今、「ラーメン」が大ピンチ!相次ぐラーメン店の倒産、止まらない“4重苦”とは?

日本の国民食「ラーメン」が大ピンチだ。2023年には過去最多となる63件のラーメン店が倒産。物価高騰など、ラーメン屋を取り巻く“4重苦”に迫る。

担々麺がピンチ!ゴマの仕入れ価格が高騰
2024/05/18(土) 09:11:24.01ID:2ZJNNZoD0
タンメンの方が高そう
818圧倒的勝利 警備員[Lv.8(前18)][苗] (ワッチョイ 9683-37r6 [133.201.7.64])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:12:05.42ID:IcRgKmU00
ま〜〜た劣等ゲテモノが

モテモテ王子の俺様に嫉妬か🤮🤮🤮🤮
2024/05/18(土) 09:12:54.76ID:/4V230mw0
コンビニだけじゃなくスーパーとかも物価上がってるよな
820 警備員[Lv.20(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:13:47.06ID:gU+fEDo90
モテモテ王子は何しにこのスレ来てるのか分からん
労働者を煽りたいなら別のスレのほうがいいのでは ここ富裕層だらけだし
821山師さん 警備員[Lv.22(前22)][苗] (ワッチョイ d696-d1mO [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:14:04.88ID:bEwcb3IW0
CLSKとFUTU以外の個別利確したけどマイニング株ほんま
絶対上げさせないマンおるだろ
822山師さん 警備員[Lv.5(前37)][苗] (ワッチョイ 0e76-iJ6r [60.35.63.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:14:53.27ID:O8j42eQJ0
>>815
利下げあればアップル、マイクロソフト、アマゾンが
さらに上がるから46000とかは一年以内に行きそう
2024/05/18(土) 09:16:23.46ID:ogvdVwCS0
NVDAポジション2倍にしたんだけど大丈夫だよな
824I 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 4ea8-lgp4 [2001:268:c20b:c236:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:18:03.65ID:YIMuf+7p0
>>802
簡単な訳ない
もう終わりだよ
825山師さん 警備員[Lv.22(前22)][苗] (ワッチョイ d696-d1mO [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:19:00.49ID:bEwcb3IW0
エヌビディア万が一失敗したらえらいことになるね
時間外で−25%いくよこの子は
2024/05/18(土) 09:19:49.51ID:8OTqm+kv0
うちの近所の毎日行列が出来てたラーメン屋も100円値上げしてガラガラになってた
食べログの全国100位以内に入ってたのに
空いてるから久々に食いにいったら普通に味が落ちてたわ
ラーメン屋は競争激しいし大成功しても重労働で人が激しく入れ替わって味の維持もムズいし
FXで食っていくより難易度高そう
827山師さん 警備員[Lv.18(前17)][苗] (ワッチョイ 72b5-AFH8 [240b:10:a8a2:6800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:20:35.51ID:16MMr6hg0
おは寝金𓃰
828寝金増祭り 警備員[Lv.3][新初] (オイコラミネオ MM22-e7L/ [103.84.124.173])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:21:15.32ID:lRDs1vS7M
株は安い時に仕込むが最強やな、欲かかなきゃ株簡単すぎる。
井村とかテスタの真似して短期でボラ高いのに乗っかる奴だけやろ負けてるの🤭
2024/05/18(土) 09:22:28.97ID:kEqa9gk70
もう中華とか普通に外食したら1300円取られる
2024/05/18(土) 09:22:31.26ID:1BVX19Z20
テスタみたいなのの言うこと真に受けてガチャガチャやり出すとそれは大損への片道切符
2024/05/18(土) 09:22:32.57ID:AiXNeWdT0
問題はいつが安い時かということだが。
2024/05/18(土) 09:22:40.74ID:sEN1mBLH0
総資産は約1億7000万円! でも車は小型の国産車 名古屋の“インフルエンサー投資家”は「地元の株」で儲ける!
news.yahoo.co.jp/articles/66bc62f8b25854453a0f6ec061c7fa05f4d50f6c

これお前らだろw お金いっぱいあってもお金あんまり使わないタイプw
833🐦 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ d033-BHnd [2400:2200:48a:5bb3:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:22:59.84ID:DdQVQNe/0
>>760
今日は仕事
834山師さん 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ 22f3-aesm [240b:c020:411:5c49:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:24:52.00ID:pfsrsC2Z0
>>820
そうなん?
新NISAで株始めた労働者ばっかりだと思ってた
2024/05/18(土) 09:25:03.01ID:bIry5a+L0
M7はMETAがまだまだ割安だね
836🐦 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ d033-BHnd [2400:2200:48a:5bb3:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:25:07.77ID:DdQVQNe/0
>>804
仕事早い
837 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 63d2-kZlc [2606:40:9108:f87:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:25:29.62ID:aW+ObTK30
ほんとに値上げだけで全然クオリティアップしてないとこばっかだよね
100円上げたら原価で20円くらいはクオリティアップに回してほしい
838 警備員[Lv.20(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:25:54.04ID:gU+fEDo90
>>832
>20歳の時、アルバイトで貯めた50万円を元手に株式投資を始め、10年で資産を約1700万円に。そこから約20年で、10倍の約1億7000万円に増やしました。

約20年で10倍がすごいかどうかは意見が分かれそうだな
最初の10年は入金の影響も大きそうだけど
839 警備員[Lv.20(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:27:20.16ID:gU+fEDo90
>>834
そうゆうひとはNISAスレにいると思う
2024/05/18(土) 09:28:02.02ID:8OTqm+kv0
テスタって先出し全敗なのにいつのまにかストップ高銘柄を買ってたことになってるし、やたら芸能人に接近して交流したがるし、
以前は完全に情報商材屋扱いやったのに最近は凄腕かのように認知されるようになってるのな
841I 警備員[Lv.5][新初] (ワッチョイ 4ea8-lgp4 [2001:268:c20b:c236:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:28:06.97ID:YIMuf+7p0
>>838
30年前から始めてるのがすげ〜よ

もう終わりだよ
2024/05/18(土) 09:29:08.31ID:dfk+kB2G0
NTT RSI15👈こいつを救う方法
843山師さん 警備員[Lv.17(前34)][苗] (ワッチョイ d6cf-Hnix [119.229.236.62])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:29:14.49ID:fn1O+gtk0
半導体以外はほとんど動かないとか逆に何があったんだ???
844 警備員[Lv.20(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:29:28.20ID:gU+fEDo90
>>841
それはそう
845山師さん 警備員[Lv.17(前34)][苗] (ワッチョイ d6cf-Hnix [119.229.236.62])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:30:33.94ID:fn1O+gtk0
テスタは逆にTV出演意外やってなくね?

YouTubeも広告つけてないんじゃなかったっけ?
まあ手法が独特すぎて参考にならんけど
2024/05/18(土) 09:30:41.63ID:tNC29lMk0
>>772
汁バーは今年NASDAQよりも3倍上がってますよ?

わたす汁バー上がるって言いましたよね?
847山師さん 警備員[Lv.5(前37)][苗] (ワッチョイ 0e76-iJ6r [60.35.63.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:30:48.05ID:O8j42eQJ0
>>841
しかも名証
2024/05/18(土) 09:32:01.34ID:Hqqq1Y1H0
>>821
今日はビットコイン頑張ってる割にはマイニング銘柄微妙だね、金利で抑えつけられたのか、なんか手数料が一段と下がってるのが不穏

っと思ったら抑えつけられたのがアフターで全体的に上げてるから地合い変わるなんかあったのかな
2024/05/18(土) 09:32:31.64ID:dfk+kB2G0
もう俺はFIREの事を考えてる
43歳6500万で仕事やめるぞ
850山師さん 警備員[Lv.4][新初] (オイコラミネオ MM22-e7L/ [103.84.124.173])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:32:35.61ID:lRDs1vS7M
井村氏は凄いけど、スパシーバ氏みたくトレード公開しないと信用できないなテスタは
851🥰 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ c770-2p88 [240a:61:2277:8452:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:32:50.52ID:eoawlA/D0
半減期でマイニング銘柄は利益半額
ビットコの価格が倍になって初めて去年の利益やで
2024/05/18(土) 09:33:21.69ID:iESIiMIs0
>>826
変わらぬ味から新たなる挑戦へ、科学的な日清食品HDこそ最強(株価は、、、🤔)

>>839
商事がー三菱重工がーっと怨嗟の声が漏れてるから少しは居ると思われる
2024/05/18(土) 09:33:40.22ID:KMFmt2l90
退場してないのはすごい事やん
854山師さん 警備員[Lv.10][新苗] (ワッチョイ b111-fI/a [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:34:33.65ID:Uiopb7lN0
おまいらがなんと言おうとテスタ以下の資産なら負け犬の遠吠えにしかならんぞ
勝てば官軍
855山師さん 警備員[Lv.5(前37)][苗] (ワッチョイ 0e76-iJ6r [60.35.63.109])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:36:52.32ID:O8j42eQJ0
www

EVシフト、充電部門閉鎖で明らかになった「テスラ頼み」の危うさ

電気自動車(EV)用の充電ネットワーク設置を主導してきたテスラは先日、充電部門のメンバー全員を解雇した。充電器の増設はEV普及に不可欠であり、気候変動対策に必要なインフラの構築を特定の企業に依存する危険性を浮き彫りにしている。
856🐦 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ d033-BHnd [2400:2200:48a:5bb3:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:38:53.65ID:DdQVQNe/0
>>849
それは厳しくね
親の遺産が入る見込みとかあるの?
2024/05/18(土) 09:39:49.44ID:HTQd1RdH0
ヨコヨコな日が続いてドル円も155での運行が続いて…
なんか、こう沸き立つようなイベントないの?
858山師さん 警備員[Lv.4][新初] (オイコラミネオ MM22-e7L/ [103.84.124.173])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:40:28.67ID:lRDs1vS7M
>>854
それ言ったら誰も大谷翔平に勝てんやん
大谷翔平に勝ったとか言ってた半導体オジいたけど笑
859山師さん 警備員[Lv.17(前34)][苗] (ワッチョイ d6cf-Hnix [119.229.236.62])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:41:05.97ID:fn1O+gtk0
逆に金利がこれだけ上昇してナス100が横横ということが地合いは強い証左だな
金利が下がったら爆上げの流れですな
860山師さん 警備員[Lv.17(前34)][苗] (ワッチョイ d6cf-Hnix [119.229.236.62])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:41:59.67ID:fn1O+gtk0
6500万あったら運用で生きていけるんじゃね?
豪遊はできんけど
2024/05/18(土) 09:42:41.45ID:4kzm9NsN0
>>849
独身ならいける
2024/05/18(土) 09:42:44.65ID:iESIiMIs0
6500じゃ仕事止めても
生活費稼ぐために結局働かないと行けなくなる
863山師さん 警備員[Lv.22(前22)][苗] (ワッチョイ d696-d1mO [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:44:26.79ID:bEwcb3IW0
3月からほぼ金が増えてねえ
下手くそ過ぎた
864I 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ 4ea8-lgp4 [2001:268:c20b:c236:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:44:37.60ID:YIMuf+7p0
>>860
ま〜上がる銘柄買えれば大丈夫じゃね
もう一回言うけど上がる銘柄
865山師さん 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ 2282-aIi2 [240b:c020:411:5c49:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:44:48.50ID:pfsrsC2Z0
>>824
儲かってなさそう
2024/05/18(土) 09:44:55.25ID:u+RRsZLm0
プロのデイトレーダーの日々勝率は9割…月に20営業日だとして、18日は勝たねばならんけどおまいらそれできる?
867長谷川亮太 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ 2602-nr3a [119.47.43.165])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:45:07.19ID:pBsBdeLI0
ffie悪質過ぎんだろ一発退場やん
2024/05/18(土) 09:45:37.77ID:AeidInrS0
2022は何してたんだ
869山師さん 警備員[Lv.22(前22)][苗] (ワッチョイ d696-d1mO [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:45:38.39ID:bEwcb3IW0
>>860
全額TMFでいいじゃん
投資って単純だから分散とかせずにガツンといけ
2024/05/18(土) 09:47:20.56ID:faWOGx/Z0
わけわからんペニー株で一発逆転夢見るやつが退場するのは仕方のないこと
871山師さん 警備員[Lv.17(前34)][苗] (ワッチョイ d6cf-Hnix [119.229.236.62])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:47:46.57ID:fn1O+gtk0
6500万で2倍レバ程度で運用すれば平均で1000〜800万ぐらい取れるから普通に生きていけるやろ
2024/05/18(土) 09:47:55.12ID:unN5YSIf0
>>849
FIREおめでとう🎉
2024/05/18(土) 09:49:16.45ID:HTQd1RdH0
オレがGMEを56でinした話する?
874山師さん 警備員[Lv.5(前30)][苗] (ワッチョイ 5e72-2p88 [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:49:21.72ID:AhWLPMcR0
モーモーの精度不明な空売り残高チャート見ると、CLSKは右肩上がりで売り残増えてるな
MSTRはずっと残高ヨコヨコなのでこの差がCLSKの株価が伸び悩んでる理由の一つっぽい
875I 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ 4ea8-lgp4 [2001:268:c20b:c236:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:49:57.83ID:YIMuf+7p0
>>865
常にフルポジよ
そしてこのスレにいるいやらしい指数多め持ちの一員よ

マジ屑過ぎるわ
もう終わりだよ
2024/05/18(土) 09:51:06.99ID:faWOGx/Z0
フルポジだからいけない下げたときに指くわえてみてるしかないから
877🐢仙人 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ 1298-29cx [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:51:37.42ID:3ies6RK20
>>849
43歳FIRE考えるのおめでとう
西海岸で飲むいつもの味
僕にとって新鮮味がないことが成功の証だと思う
2024/05/18(土) 09:52:09.99ID:faWOGx/Z0
欲深いやつはフルポジにしちゃうんだよね
そのほうが上がったとき儲かるから
ただ下がったらどうしようもない
また上がるまで待つしかない
2024/05/18(土) 09:53:27.52ID:PguGlZ2k0
でもリセッションうるさかった去年フルポジだったやつって勝ち組だよな
880山師さん 警備員[Lv.17(前34)][苗] (ワッチョイ d6cf-Hnix [119.229.236.62])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:53:33.34ID:fn1O+gtk0
俺も今はフルポジ
この状況で下がる事にビビる投資家は儲けられないよ
2024/05/18(土) 09:53:37.11ID:/4V230mw0
>>849
いいなあ
882 警備員[Lv.20(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:55:49.92ID:gU+fEDo90
ワイ6900あるけどFIREなんか考えられん
年平均いくら勝てるから~って言うけど一年目に負けたらどうすんねん
883 警備員[Lv.20(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:56:26.00ID:gU+fEDo90
じじいjしsんだ
2024/05/18(土) 09:56:29.32ID:iESIiMIs0
>>868
僕は失意の日々を過ごしてた
おや?地震だ
2024/05/18(土) 09:56:44.92ID:ZAMP5gI30
じじじじしししんdな
886山師さん 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ 2282-aIi2 [240b:c020:411:5c49:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:56:55.25ID:pfsrsC2Z0
下がってもすぐに戻るんだからフルポジが正解よな
ガチャガチャするのはアホ
2024/05/18(土) 09:57:15.70ID:faWOGx/Z0
結局働いてるとノーリスクで金が手に入るからなやめられんよな
2024/05/18(土) 09:57:16.18ID:VE3agwzt0
もう終わりだ猫の日本
889山師さん 警備員[Lv.22(前22)][苗] (ワッチョイ d696-d1mO [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:57:41.22ID:bEwcb3IW0
>>874
他より高値で推移してるから標的にされてんのか
誰か焼き払ってくれ🥹
890山師さん 警備員[Lv.17(前34)][苗] (ワッチョイ d6cf-Hnix [119.229.236.62])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:57:47.33ID:fn1O+gtk0
ガチャガチャ枠もいるよ

なぜなら面白いから
バイアンドホールドはつまらん
891🐘 警備員[Lv.4][新初] (オッペケ Sr32-2p88 [126.255.129.228])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:58:07.78ID:FccpUsecr
中国が米国債売るせいで神の船が沈むんですけど😡
892あゆあゆと嘘とビデオテープ ◆AYUAyutj5s 警備員[Lv.9(前20)][苗] (ワッチョイ d62d-4EHa [153.215.241.39])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:58:20.89ID:+vsZaCj50
地震とかどこの田舎だよ
2024/05/18(土) 09:58:22.57ID:iESIiMIs0
下がりそのまま死んでいった株も数多
894 警備員[Lv.20(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:58:40.30ID:gU+fEDo90
>>887
いきなりFIREするより週4勤務、週3勤務と様子を見ながら減らしていきたいね
895山師さん 警備員[Lv.22(前22)][苗] (ワッチョイ d696-d1mO [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/18(土) 09:58:58.54ID:bEwcb3IW0
もう個別卒後しようかな
2244とTMFに何足したら完璧なPFになる?
2024/05/18(土) 10:00:18.04ID:+G7l7rPb0
出産間近で子育てを控えてる身としてはFIREが羨ましい
世帯年収で保育料が決まるシステム頭おかしいと思うわ
共働きだとすぐ満額行く

仕事辞めて株の特定課税の収入だけで生活できるようにして偽装離婚したら
保育園に入りやすくなって保育料も最低限になるみたいだけど

こういうセミリタイヤならできるんだが
仕事はそこまで苦じゃないが、勤め人は時間がなくてなぁ
2024/05/18(土) 10:00:37.72ID:kbL7gIAJ0
43で止めたら年金も雀の涙だろうし
6500万では生活無理じゃね?
2024/05/18(土) 10:01:16.96ID:uMTrgIyBa
銅おじじゃないけどゴールド
899山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 2282-aIi2 [240b:c020:411:5c49:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:01:43.78ID:pfsrsC2Z0
これかな?

「”家族のために働かない”選択肢に気づいた」慶應医学部中退・元エリート女子が“経済的弱者”を選ぶ先に見えたものとは?
900山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ ae17-2p88 [240b:c020:402:4ef8:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:01:44.05ID:3VSYmK5E0
>>855
全員解雇してまた雇い出しているんだよな
何かの法律対策なのか
2024/05/18(土) 10:01:46.49ID:dfk+kB2G0
独身で75歳で飛行機に飛び込んで自殺する予定だからいける!!!!
金は使い切るからな!!
902山師さん 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ 7c9c-VFdo [2001:268:9810:b8c5:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:02:00.85ID:Y/o7dDsR0
6500万全部高配当株に突っ込めば余裕だろ
どんだけ不安症なんだよ
まさか結婚してるのか?早く損義理しろ
2024/05/18(土) 10:02:42.76ID:YGCUb/l7M
子供を産み育てやすい社会インフラをまず整備しろやキシダわ…
2024/05/18(土) 10:02:56.13ID:iESIiMIs0
我々が6500万円と誤解しているだけで
6500万USDかもしれない
905 警備員[Lv.20(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:03:17.35ID:gU+fEDo90
>>902
BDC買えればなぁ
906山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 2282-aIi2 [240b:c020:411:5c49:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:03:44.77ID:pfsrsC2Z0
お前ら全員最後はオランダで安楽死を選びそう
907山師さん 警備員[Lv.6(前37)][苗] (ワッチョイ 4e6d-iJ6r [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:03:58.60ID:qiNYlvhE0
FIREって結局やりたくない仕事嫌々やってるって
ことなら虚しいだけだねwww
2024/05/18(土) 10:04:54.35ID:1BVX19Z20
6500万より多いし43歳より若いけどFIREなんて考えたこともないな
そもそも仕事辞めないし
資産としても1億いってようやくスタートという感覚
909 警備員[Lv.20(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:05:18.32ID:gU+fEDo90
>>906
FIREして安楽死制度化運動に加わるのが一番建設的かもしれない
2024/05/18(土) 10:05:19.72ID:dfk+kB2G0
>>906
日本でも導入されるやろ
20年もすれば高齢化問題すごくすごいことになってるだろうし
911山師さん 警備員[Lv.22(前22)][苗] (ワッチョイ d696-d1mO [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:05:59.13ID:bEwcb3IW0
やりたいことないならFIREしない方がよくね
ライトノベル作家がFIREして絶望したとか記事があったような
ボケるぞ
912I 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ 4ea8-lgp4 [2001:268:c20b:c236:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:06:20.89ID:YIMuf+7p0
>>902
理由はわかるが何で高配当って考えるんだ
こう考える人多いよね

多分間違ってるぞ
913山師さん ころころ (ワッチョイ 2282-aIi2 [240b:c020:411:5c49:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:06:46.61ID:pfsrsC2Z0
年齢、資産にかかわらず働きたくない人もいるんですよ
2024/05/18(土) 10:07:12.78ID:iESIiMIs0
世間一般庶民枠としては余裕ある方だと自認してるも
このスレの上を見ると富豪だらけで不安しかない
2024/05/18(土) 10:07:28.36ID:MzK2M5GV0
16歳で億ってから働く気なくしたわ
916 警備員[Lv.20(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:07:37.87ID:gU+fEDo90
>>911
投資続けるならなんだかんだ能動的に動き続けるから割と大丈夫じゃないかと思ってる
2024/05/18(土) 10:07:51.55ID:HTQd1RdH0
>>900
なんかで見たが希望退職を募ると優秀層から辞めていく、指名解雇すると士気がさがったり隠れた縁の下の力持ちが解雇されたりする。
だから部門ごと再編成するみたいな話。
918山師さん 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ 7c9c-VFdo [2001:268:9810:b8c5:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:08:01.79ID:Y/o7dDsR0
>>912
これ語る奴絶対に正解は語れない
次のレスは『君自信で調べてみて』とか『ちょっと考えればわかる』みたいなフワフワした中身のないレスしか来ない
919山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 2282-aIi2 [240b:c020:411:5c49:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:09:26.79ID:pfsrsC2Z0
国はお前らにただ働き続け、金を払い続ける国民であってほしい。
馬車馬であってほしいんだ。

自分は関係ねえからなんて言っていたら、一生だまされて高い金払わされ続けるぞ。
2024/05/18(土) 10:11:32.65ID:bm5lUaIe0
>>908
1億行ってやっと半額じゃない惣菜が買えるからな
夢のサイゼリアに行くには5億必要
2024/05/18(土) 10:12:14.52ID:iESIiMIs0
やり甲斐、生き甲斐があるから人は輝ける
ガチホールドも飽きた
来週のNVDA通過後はどっち飛ぶか知らんけどSOXL/Sでガチャガチャトレード再開さ
2024/05/18(土) 10:12:50.63ID:vzCjpDJra
ここはいくら持っててもFIREできないFIREしたらやることなくて不幸だぞのナチュラルボーンモラハラおじさんいるからこの話するだけ無駄だぞ
2024/05/18(土) 10:13:38.29ID:9Wle3xu0a
3億ぐらいないとインカムゲインだけで遊んで暮らせない
924山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 2282-aIi2 [240b:c020:411:5c49:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:14:00.86ID:pfsrsC2Z0
だからお前らは東大に行け。
2024/05/18(土) 10:14:17.98ID:faWOGx/Z0
毎日ソープ行くなら5億はほしいな
926 警備員[Lv.20(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:14:56.38ID:gU+fEDo90
>>922
モラハラおじさん「FIREしても不幸だぞ」
なお本人はFIREしたことない模様
2024/05/18(土) 10:15:17.56ID:rgl28IXT0
しかしなあ
子供と過ごせる時間を極大化するというならFIREは魅力的なんだよな

クソ高い保育料を稼ぐために時間削って働くとか本末転倒なんだよね
2024/05/18(土) 10:16:25.43ID:1BVX19Z20
>>920
1億いったら記念にサイゼで満漢全席するのが夢
2024/05/18(土) 10:16:27.31ID:4kzm9NsN0
>>868
ブルとベアでキャッキャしてた
指標出たときの動き方すごくて丁半博打もやりがいあったな
930山師さん 警備員[Lv.6(前37)][苗] (ワッチョイ 4e6d-iJ6r [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:16:27.62ID:qiNYlvhE0
>>913
やはり人から必要とされ仕事頼まれる人と
そうじゃない奴の差だねw
資産の多寡では無い。
2024/05/18(土) 10:16:30.14ID:MzK2M5GV0
>>927
夫婦で過ごす時間が長くなりすぎると離婚になる
2024/05/18(土) 10:17:07.21ID:MzK2M5GV0
>>925
毎日は緊張しすぎて無理🥺
2024/05/18(土) 10:17:21.75ID:2mtBvQsq0
TMFよりTLT・EDVの方が良くない?
2024/05/18(土) 10:17:22.48ID:4kzm9NsN0
>>931
ずっと一緒にいても仲良く過ごせる人と結婚すればいいんだよ
2024/05/18(土) 10:17:38.24ID:e40q3UoM0
毎日家にいる大黒柱とか舌打ちされそう
936山師さん 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ ae17-2p88 [240b:c020:402:4ef8:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:17:44.08ID:3VSYmK5E0
>>917
いろんなやり方があるんだな
2024/05/18(土) 10:17:53.95ID:MzK2M5GV0
>>934
そんな女を探すのが大変よ
938 警備員[Lv.20(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:18:00.38ID:gU+fEDo90
>>933
それらは神の船じゃないから
939山師さん 警備員[Lv.6(前37)][苗] (ワッチョイ 4e6d-iJ6r [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:18:31.34ID:qiNYlvhE0
>>931
そんなこと無いけどねw
2024/05/18(土) 10:18:48.73ID:MzK2M5GV0
>>939
ええっ!?
2024/05/18(土) 10:18:54.18ID:yWE4hFaA0
>>925
年取ってくるとソープよりはコスプレありのヘルスとかの方がいいよ
それでも毎日はないわ
2024/05/18(土) 10:19:04.85ID:sEN1mBLH0
ロシア1~3月GDP 去年同期比+5.4% “巨額軍事費で経済浮揚”
www3.nhk.or.jp/news/html/20240518/k10014453091000.html

金!暴力!独裁!
2024/05/18(土) 10:19:16.91ID:iESIiMIs0
僕たちのサマーラリーはこれからだ!
944山師さん 警備員[Lv.6(前37)][苗] (ワッチョイ 4e6d-iJ6r [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:19:27.10ID:qiNYlvhE0
>>941
そんなこと無いけどねw
2024/05/18(土) 10:19:28.60ID:1BVX19Z20
何年も1日中一緒にいて楽しい相手と結婚できたらそれはもうテンバガーよりずっと価値がある
2024/05/18(土) 10:20:06.68ID:MzK2M5GV0
>>944
お元気ですね
2024/05/18(土) 10:20:13.92ID:4kzm9NsN0
>>937
会えたらラッキーね
2024/05/18(土) 10:20:15.80ID:+xe4duvg0
SOXL あがらねー笑
949山師さん 警備員[Lv.19(前17)][苗] (ワッチョイ 72b5-AFH8 [240b:10:a8a2:6800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:20:22.80ID:16MMr6hg0
このスレの住人層としては

資産3000万未満→1割
資産3000万以上5000万未満→2割
資産5000万以上1億未満→3割
資産1億以上→4割

だよな?
2024/05/18(土) 10:20:26.62ID:MzK2M5GV0
>>945
金で買えない…
2024/05/18(土) 10:20:52.87ID:iESIiMIs0
ローンマン最近見かけないけどヨッメ探しはどうなった?
2024/05/18(土) 10:21:06.11ID:4kzm9NsN0
>>945
ほんまそれよ
2024/05/18(土) 10:21:25.68ID:0KXwzY1V0
お金欲しいと思うのは今だけで年取ったらお金使わないらしいよ
そしてお金を残したまま死ぬ
なんのために生きてたのってね
2024/05/18(土) 10:22:02.64ID:MzK2M5GV0
>>949
資産10億の富豪が小銭を投下してワーキャー言ってるだけだぞ
955I 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ 4ea8-lgp4 [2001:268:c20b:c236:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:22:10.28ID:YIMuf+7p0
>>918
逆だろ
ほぼ配当ない物買って使う分だけ株売る

もう終わりだよ
956山師さん 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ e678-9tvc [240b:c010:402:5c6e:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:23:26.40ID:aRkkIZO30
フルポジで暴落食らって現金不足でFIRE終了は結構定番パターンらしい
ほっとけば株価は戻るんだけどそれまで耐えられない
2024/05/18(土) 10:23:30.61ID:/pda6vtM0
足りるということを知るのも大事
ゲームアニメが趣味なんて人間には1億も要らないぞ
958山師さん 警備員[Lv.8][新苗] (ワッチョイ 7c9c-VFdo [2001:268:9810:b8c5:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:23:54.09ID:Y/o7dDsR0
>>955
どういうこと?
何故終了宣言??
959山師さん 警備員[Lv.6(前37)][苗] (ワッチョイ 4e6d-iJ6r [150.31.34.126])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:23:58.93ID:qiNYlvhE0
>>954
それが何?w
2024/05/18(土) 10:24:00.35ID:4kzm9NsN0
>>956
生活費いるもんな
2024/05/18(土) 10:24:15.99ID:MzK2M5GV0
>>957
豪邸を立てるんだ!
962山師さん 警備員[Lv.19(前17)][苗] (ワッチョイ 72b5-AFH8 [240b:10:a8a2:6800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:24:29.97ID:16MMr6hg0
お前ら子供との時間とか言うが
子供2人目から育児難易度指数的に上がるかんな
特に男。乳児のミルク・おむつ替え程度で得意げになってたぞ。俺の話だけど
2024/05/18(土) 10:24:37.04ID:sEN1mBLH0
>>957
そうか じゃあ、お前老後は毎日おにぎり1個な
2024/05/18(土) 10:24:59.99ID:2mtBvQsq0
>>938
神扱いされるような実績あるかな…
利下げしたら爆裂するかもしれんけど今のところSOXS並のゴミだよね
2024/05/18(土) 10:25:19.57ID:4kzm9NsN0
高配当正解だと思うけどな
ヨコヨコ相場でもなんもしなくても金が入る
2024/05/18(土) 10:26:02.15ID:MzK2M5GV0
>>965
バフェット太郎は金が足りてないみたいだな
967I 警備員[Lv.6][新初] (ワッチョイ 4ea8-lgp4 [2001:268:c20b:c236:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:26:07.26ID:YIMuf+7p0
>>958
もう終わりだよって言いたいんだよ

長い目で見れば配当より株切り崩した方が良い

アメ株が右肩上がりと信じられるなら

もう終わりだよ
968山師さん 警備員[Lv.19(前17)][苗] (ワッチョイ 72b5-AFH8 [240b:10:a8a2:6800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:26:30.30ID:16MMr6hg0
>>962
難易度上がるから、子供との時間増やしてもキャパ超えるぞって話
平日昼間くらいは保育園や幼稚園は十分に活用せんと大変だぞって意味な
2024/05/18(土) 10:27:04.72ID:iESIiMIs0
>>962
お前は三人目だからツルリと生まれ
大人しく比較的楽だったと言われた
長男の長兄ニキは大変だったよと
970 警備員[Lv.20(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:27:21.83ID:gU+fEDo90
>>964
実績じゃない 伝統だよ
2024/05/18(土) 10:27:27.53ID:bm5lUaIe0
>>928
達成する頃には老化で食えなくなってそう
2024/05/18(土) 10:27:34.56ID:sEN1mBLH0
握力赤ちゃん「長い目で見れば株切り崩した方がいい」
2024/05/18(土) 10:27:48.67ID:U2aPHGqe0
今の1億円とか10年前の4000~5000万円くらいだからな 心配でしゃーないわ
45歳で2億円くらいあったらようやく安全圏にきたかもという感じ 今のワシがちょうどそれくらい
2024/05/18(土) 10:27:49.22ID:KMFmt2l90
>>949
以前スレでアンケートやった結果あったよなぁ
億はほぼいなかったw
2024/05/18(土) 10:27:53.80ID:GO2D5pbc0
遅めのちょい寝金🐘
ゴールドETFのおかげでプラス
VIX上げても下げても上がる最強銘柄だわ
2024/05/18(土) 10:28:26.27ID:MzK2M5GV0
>>974
ここにいるよ
2024/05/18(土) 10:28:50.17ID:/4V230mw0
>>966
そのうちAIで動画の宣伝部分ぶっ飛ばせるようになるしな
2024/05/18(土) 10:29:18.83ID:4kzm9NsN0
>>900
全員解雇って気分的にマイナスにならなくていいかも
979 警備員[Lv.20(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:29:31.91ID:gU+fEDo90
>>976
スクショは?
980🥰 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ c770-2p88 [240a:61:2277:8452:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:30:06.14ID:eoawlA/D0
高配当は暴落してもインカム変わらないからね基本
だからFIREするなら高配当
2024/05/18(土) 10:30:17.15ID:MzK2M5GV0
>>979
複数の証券会社に分散しているから…
2024/05/18(土) 10:30:24.21ID:ZAMP5gI30
>>779
   ニンニク
 ニンニク 謎 ニンニク
  トンテキ
カレー ライス カレー キャベツ

トンテキの上に乗ってる謎の物体は何だろう???
2024/05/18(土) 10:31:20.61ID:iESIiMIs0
>>982
肉塊だよ
984 警備員[Lv.20(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:31:28.45ID:gU+fEDo90
>>981
マネフォとかやっていらっしゃらないのですか?
985山師さん 警備員[Lv.22(前22)][苗] (ワッチョイ d696-d1mO [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:32:02.12ID:bEwcb3IW0
まだ20代だけど結婚悩んでるわ
やっぱり歳取ると狂う?
986どうしたsoxl 警備員[Lv.3][新初] (ワッチョイ b3ec-WGCy [2400:4050:37a0:5800:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:32:50.93ID:V3aimXMm0
6500fireはかなり難しそう🤔
どんな作戦なんだろ
987🥰 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ c770-2p88 [240a:61:2277:8452:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:33:07.89ID:eoawlA/D0
>>981
複数画像貼れば良くねぇ?
988🐦 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ d033-BHnd [2400:2200:48a:5bb3:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:33:20.16ID:DdQVQNe/0
>>985
若いうちに結婚しておけ
年とると苦労する
989I 警備員[Lv.6][新苗] (ワッチョイ 4ea8-lgp4 [2001:268:c20b:c236:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:33:26.85ID:YIMuf+7p0
現在高配当より利益出してんのに
高配当に変える必要無い
収入なくなって利益も減らすのか
990山師さん 警備員[Lv.7][新初] (ワッチョイ e678-9tvc [240b:c010:402:5c6e:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:33:29.43ID:aRkkIZO30
今アメリカだと老後2億円ぐらいいるらしい
インフレ怖いわ
2024/05/18(土) 10:34:17.97ID:/pda6vtM0
結婚しても狂うし結婚しなくても狂うからどうにもならないな
2024/05/18(土) 10:34:57.02ID:iESIiMIs0
十代 猿
二十代 ちょっと訓練された猿
三十代 甘いも酸っぱいもわかる猿
四十代 立つものの割とどうでも良くなる猿
五十代 仙猿が住まうであろう未知の世界
993🥰 警備員[Lv.9][新苗] (ワッチョイ c770-2p88 [240a:61:2277:8452:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:35:31.55ID:eoawlA/D0
>>985
もし男友達と遊んでて人生楽しいから結婚興味ないってパターンだと友達が結婚して付き合い悪くなって狂う
1人が好きで旅行とかも1人で行きたいタイプだと元々狂ってるから問題ない
2024/05/18(土) 10:35:52.24ID:iESIiMIs0
(高配当投資と言いつつも毎週年間配当以上にランコルゲン)
2024/05/18(土) 10:35:52.83ID:/pda6vtM0
高配当は自分で売買を管理するのが苦手な人向け
世の中にはガチでオールインオールアウトしか出来ない、「少しずつ取り崩し」ということが全く出来ない人間みたいなやつも少数ながら存在する
996I 警備員[Lv.6][新苗] (ワッチョイ 4ea8-lgp4 [2001:268:c20b:c236:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:36:08.18ID:YIMuf+7p0
質問終わりだよ
2024/05/18(土) 10:36:08.33ID:4kzm9NsN0
>>989
そういう人はそれでいい
ワイは相場見てなくても金が欲しい
998 警備員[Lv.20(前32)][苗] (ワッチョイ 9403-PuP0 [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/18(土) 10:36:42.09ID:gU+fEDo90
駄目です
2024/05/18(土) 10:36:45.48ID:ZAMP5gI30
失禁しても良いですか?
2024/05/18(土) 10:37:02.92ID:HTQd1RdH0
結婚しても不幸になるし、結婚しなくても不幸になる。
人はみんな老いると同時に不幸になっていくんだよ…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 58分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況