探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5698【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1🐢仙人 警備員[Lv.5] (スップ Sdff-pwyU [1.72.4.106])
垢版 |
2024/05/26(日) 09:42:49.09ID:NC0UkN2Nd
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1:

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/1:
◯/✕で◯はどんぐりで書き込めるレベル。
✕は1=どんぐり表示、2=非表示、3=どんぐり表示(大砲禁止)、4=非表示(大砲禁止)

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認し、スレ立て宣言をしてから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1710509554/

スクリプトよけのNGName (随時更新)
https://pastebin.com/rFZ7vKtM

どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5696【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1716601225/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5695【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1716563695/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5697【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1716622530/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
2024/05/26(日) 09:44:11.71ID:Hwn6NDUm0
>>1
米国株は逝ってしまったわ
円環の理に導かれて😇
3 警備員[Lv.2][新芽] (JP 0Ha6-GD45 [133.106.138.164])
垢版 |
2024/05/26(日) 10:45:31.95ID:AEYgmahxH
https://i.imgur.com/temylHX.jpeg
牌は揃った(10分割)
2024/05/26(日) 10:55:28.97ID:PyExl7CTd
荒川は週末もウェルカム🤗
2024/05/26(日) 11:14:22.52ID:qDXAsPHld
>>1
イケメンの乙んぽォ///
2024/05/26(日) 11:34:23.26ID:O8OTd0f9a
https://pbs.twimg.com/media/GOa4smkacAEgGJa.jpg

6月10日に100ドル近くに暴落するので値頃感出て買いチャンス
7山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 2a27-NSl4 [240b:10:a8a2:6800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/26(日) 11:36:14.76ID:pf81yZrm0
そういえばSBI証券が二重課税調整対象のETFから普通に二重課税分を源泉してるって話、どうなったか知ってる人いる?

この件
https://x.com/tapazou29/status/1775883915334754519?t=X-4T_8ezX4BWpK_T4Mt50w&s=19
8山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7e96-L7R9 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:10:39.93ID:dIiu5zlF0
初音ミクにおむつを替えてもらうスレ乙
2024/05/26(日) 12:12:41.17ID:DqEPcnfW0
カスハラとかいう精神障害者の相手はAIに任しとけw
10 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2a2f-4M/T [240a:61:21c2:ebc9:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:12:53.43ID:ZjutLEwD0
SBIの投信はベンチマークが配当除外sp500だったり色々と疑問符がつくところあるよな
NISAやっぱり楽天のままでよかったわ
11山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 269e-kizQ [183.180.102.223])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:20:21.18ID:tpIkCkB+0
>>6
この人一生こすられそうやなw
12山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 3aa0-GD45 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:20:51.84ID:WZgNGh3Z0
SNSで反ワクで迷惑SNSしてる人を訴訟したら
無職・精神疾患・生活保護だったみたいな話あるから
カスハラしてる人もおそらくそれらに属する者じゃないかと推察されてるよな
最も大きく属してるのが孤独カテゴリーらしい
2024/05/26(日) 12:21:42.33ID:yf3x3yQC0
モルガンが中国株買い煽ってた時にやっぱ大損してたんじゃないか🤭
14?→? 警備員[Lv.13] (オイコラミネオ MMfb-f1Yg [150.66.66.117])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:22:25.64ID:enx8sEqIM
中華の株は株と似て非なるもの
15💓 警備員[Lv.2][新芽] (JP 0Ha6-uix5 [133.106.158.252])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:23:06.46ID:b7yhvjPyH
     
ファーウェイ、PC向け「HarmonyOS」を開発中。24年に実装か
news.yahoo.co.jp/articles/73d7ded5e3942de8cbe12fab7b10627c91cc717e
               
HarmonyOSはすでに、スマホのほか自動車やスマートウォッチ、テレビ、IoT機器などに搭載されている。同社はその後、オープンソース版の「OpenHarmony」も発表した。
2024/05/26(日) 12:24:38.59ID:kBpoS41a0
投資バーに行くための革ジャンが無い!
2024/05/26(日) 12:24:55.51ID:ZjutLEwD0
SBIの投信がリターン少し低いのって外国税控除のせいなん?
配当1%なら0.1%持ってかれるやん
2024/05/26(日) 12:25:42.95ID:f9kZvXqY0
中国人の目的は宣伝なのでNGが吉
19🧑‍🚒 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb43-vqF7 [118.3.185.44])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:26:50.05ID:TWtQckAv0
>>12
イーロンはTwitterの投稿にクレカの登録を必須にしようとしとるらしい(閲覧は登録の必要なし)

海外も似たようなもんでクレカ作れないレベルの人間を排除するだけでも治安はだいぶ良くなると予想されてる
2024/05/26(日) 12:28:06.27ID:FkWR/KD90
これだけNVDAが上げてきてるのに革ジャン買ってないやつ、危機感持った方がいい
21山師さん 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 9741-XELF [2400:2410:8680:7c00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:29:15.03ID:P2XHiU1B0
いや本当に100ドルまで下がった今が買い時だよ
22🐘 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2aa7-+1tX [240b:10:cac0:c400:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:29:48.25ID:kubz45I60
楽天の全米投信ですら6年間積み立てで+100%超え
一括ならもっと多い

指数全力民に個別で勝てる人はなかなか居らんやろね
もちろん投資資金比でみたら勝てるけど、資産総額での増減で見た場合ね。インデックス全力は簡単だけど個別に全力は難しい
23山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7e96-L7R9 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:30:44.74ID:dIiu5zlF0
>>12
まさかうんこくんも…
24山師さん 警備員[Lv.21] (スッップ Sdca-L7R9 [49.98.169.186])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:30:51.35ID:r2bqnKYCd
>>12
まさかうんこくんも…
25山師さん 警備員[Lv.21] (スッップ Sdca-L7R9 [49.98.169.186])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:31:32.30ID:r2bqnKYCd
>>12
まさかうんこくんも…
26💓 警備員[Lv.2][新芽] (JP 0Ha6-uix5 [133.106.158.252])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:33:44.84ID:b7yhvjPyH
>>12
そもそも日本人ほどワクチン信仰のある民族は奇特なんだが。
データは嘘つかない
2024/05/26(日) 12:33:49.82ID:aMu/+7h20
うんこのパパ来てんね
28 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 9bb1-vqF7 [60.124.181.238])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:33:56.85ID:5TdCDUoC0
リバーは明らかに精神疾患
29💓 警備員[Lv.2][新芽] (JP 0Ha6-uix5 [133.106.158.252])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:35:52.53ID:b7yhvjPyH
>>7
SBIなんて使ってるのは境界知能だけだろw
2024/05/26(日) 12:36:00.96ID:ZjutLEwD0
今年みんな爆益なんだから
攻撃的なやつはみんなTMFかベアかTSLA買ってると思ってる
31山師さん 警備員[Lv.21] (スッップ Sdca-L7R9 [49.98.169.186])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:38:46.96ID:r2bqnKYCd
すみません連投してしまいました
パパうんこではないです
32山帥さん 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ 938d-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:39:28.69ID:Mhu8kKiJ0
https://i.imgur.com/DLURUyc.jpeg
2023年すら歴史的には雑魚である事実😳
33💓 警備員[Lv.2][新芽] (JP 0Ha6-uix5 [133.106.158.252])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:39:46.68ID:b7yhvjPyH
日本ナンバーワン
http://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/world_progress/still/img_03.jpg
2024/05/26(日) 12:40:51.87ID:6cVlofuXx
🧸<どんぐりのレベル上げが大変。色々書きまくってやっとレベル2
2024/05/26(日) 12:43:11.62ID:BuCy1yvr0
Xはフォロワー同士のポストをチェックする分にはいいけど
トレンドはインプレゾンビで使い物にならなくなったね
国外アカウント非表示機能付けて欲しい
2024/05/26(日) 12:43:19.70ID:JSpEwN390
>>34
どんぐりって時間でレベル上がるんじゃなかったの?
2024/05/26(日) 12:45:18.61ID:eRxxlvmb0
どんぐりコロコロ
2024/05/26(日) 12:45:33.39ID:6cVlofuXx
>>36
🧸<まじ?書き込んでから待っときゃいいのかな。謎仕様だ
2024/05/26(日) 12:46:53.26ID:ZjutLEwD0
ドングリID2つ3つ持ってるといいよ
定期的にリセットされてる期間もストレスフリー
40 👶 警備員[Lv.20] (スププ Sdca-rmI0 [49.98.78.48])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:47:00.88ID:cPTC2AWcd
SOXLって何て言う?

ソックル?ソクセル?エスオーエクセル?
41 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 9bb1-vqF7 [60.124.181.238])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:48:39.79ID:5TdCDUoC0
どんぐりは放置してれば勝手に上がるよ
2024/05/26(日) 12:48:53.13ID:6cVlofuXx
http://dongurirank.starfree.jp/level.html
🧸<どんぐりのレベル上げは時間やった。朝晩1回書くといいらしい
2024/05/26(日) 12:48:57.71ID:CHkMk7Frr
セックル
2024/05/26(日) 12:49:07.67ID:ZAiMNWB50
>>40
神の靴下
2024/05/26(日) 12:49:15.51ID:GuCvee/g0
土日の荒川はチャイニーズマーケティングもウェルカム🤗
2024/05/26(日) 12:49:29.70ID:qOZo/diS0
>>19
いいやん
47山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ db11-Kc4l [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:49:31.81ID:D7h/NRSD0
そっくす
2024/05/26(日) 12:49:45.26ID:ZAiMNWB50
原因不明の激しい、激しい下痢をしてきたよ!
2024/05/26(日) 12:49:53.34ID:qOZo/diS0
>>12
そもそも迷惑行為してる人まともな人じゃないからな
50山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ db11-Kc4l [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:51:00.61ID:D7h/NRSD0
生成AIはやっぱエロ方面で伸びそうなのにGoogleは規制してるってのがなぁ
なんで規制すんねん
2024/05/26(日) 12:52:58.00ID:ZjutLEwD0
イーロンアホか?
電話番号でいいだろ
それで未登録ならフォロワー以外に見れなくなるで問題ないぞ
2024/05/26(日) 12:55:33.14ID:aMu/+7h20
中国株ならあの謎の酒屋ほしい
2024/05/26(日) 12:56:30.25ID:f9kZvXqY0
>>50
逆に無修整エロを見たいがために、自作PCにNVIDIAの4070まで付け手買う人がいるから、NVDAホルダーに採ってはそれが吉
54山師さん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 2a74-JolB [2001:268:98c5:2b78:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 12:59:10.76ID:QXua8moz0
三代欲求と結び付けたビジネスは大体成功するからな
AIはまだまだ伸びる
エロイラスト、イマジナリーフレンドの実現、無限に可能性がある
2024/05/26(日) 12:59:24.70ID:g128D72i0
AIでAV作るより人間使った方が安いみたいな現象は必ず起きると思う
欧米では生身の人間でAV作るのは禁止されても日本は人間使って作ってそう
56山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5bde-CyIU [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:00:28.45ID:U1gMVEfW0
男優だけAIでいい
57 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 1703-9v1/ [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:02:05.55ID:Wabaglpp0
シロカのポータブル扇風機買ったんだけど説明書読まずにいじってたら中のパーツ折れちゃった😭
分解して接着したけどいきなりけちがついてしまった
破損部分だけの交換品売ってるけど3000円くらいする😥
2024/05/26(日) 13:02:07.59ID:5rhLpMCyM
AVは男優が楽しむために作ってるから
AIとか意味がないぞ
2024/05/26(日) 13:02:54.11ID:aMu/+7h20
男優を透過する機能つけろ
それかちんちんのみ有効化
ケツは見たくねえんだよ
2024/05/26(日) 13:03:17.43ID:ZAiMNWB50
>>58
男優が楽しいとかないわ
2024/05/26(日) 13:03:24.46ID:n4aWiBNB0
https://i.imgur.com/YSz9ADu.jpeg
昼飯食ってきたがさすがにちょっと高いw
62山師さん 警備員[Lv.21] (スッップ Sdca-L7R9 [49.98.169.186])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:03:47.84ID:r2bqnKYCd
>>40
金!暴力!SOXL!
63山師さん 警備員[Lv.21] (スッップ Sdca-L7R9 [49.98.169.186])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:04:26.63ID:r2bqnKYCd
>>61
こちとらマックで1600円なんだが??
2024/05/26(日) 13:04:50.50ID:DqEPcnfW0
食品サンプルおいしいよね
65山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5bde-CyIU [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:05:19.12ID:U1gMVEfW0
>>59
男優透過は実装急務だわ
66山師さん 警備員[Lv.21] (スッップ Sdca-L7R9 [49.98.169.186])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:05:32.01ID:r2bqnKYCd
AIAV楽しみだな
出産しながらアナルファックとか夢物語が見れそう
2024/05/26(日) 13:05:40.32ID:n4aWiBNB0
これからはスタイルと声がいい女が売れる
普通にAVを撮って、顔だけAIで変形させる土台となるのだ
68 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 1703-9v1/ [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:06:10.64ID:Wabaglpp0
>>66
そういうのは二次元だけでいいわ
2024/05/26(日) 13:06:53.54ID:uXSiI9vU0
日本のは何でモザイクあるんだろうね?
無いほうがコストダウンできるのに🤔
70山師さん 警備員[Lv.21] (スッップ Sdca-L7R9 [49.98.169.186])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:07:02.37ID:r2bqnKYCd
>>53
今のところ自分で生成して所持ならセーフだしな
ロリ画像作って販売してた奴は捕まったが
2024/05/26(日) 13:08:33.99ID:n4aWiBNB0
https://i.imgur.com/rEJIVNr.jpeg
TikTokのAIすごいぞ、これは誰でもあゆっぽくなるAI
この技術を使えばAVの顔なんて誰でもいい
何なら勝手にこっちで編集で好きな女優に変える
2024/05/26(日) 13:09:22.87ID:ZAiMNWB50
>>69
実はセックスなんてしてませんよという建前がある
2024/05/26(日) 13:09:26.63ID:q091X/pB0
>>22
いかにも最近米国投資始めましたみたいなレスだなw
74山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 269e-kizQ [183.180.102.223])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:09:57.09ID:tpIkCkB+0
AI編集で男優を自分に変換してくれる機能はきっと来るぞ
75 👶 警備員[Lv.20] (スププ Sdca-rmI0 [49.98.78.48])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:13:05.48ID:cPTC2AWcd
うおおお

https://dec.2chan.net/up2/src/fu3520658.png
2024/05/26(日) 13:13:20.91ID:fSgCFVAO0
>>72
そんなことの取り締まりに警察はリソースさかないで別のことにさいて欲しいね
2024/05/26(日) 13:13:59.30ID:q091X/pB0
>>75
FUTUとSOXLと債券ってもう振れ幅いかれてるだろ
78山師さん 警備員[Lv.21] (スッップ Sdca-L7R9 [49.98.169.186])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:14:29.81ID:r2bqnKYCd
>>75
防御力高すぎだろ
2024/05/26(日) 13:14:55.35ID:f9kZvXqY0
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1aiav002/
AI最強美人コスプレイヤー TINA降臨
サンプル動画見れる
80 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 1703-9v1/ [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:16:07.43ID:Wabaglpp0
Moomooが国内アプリで最も優れてるのはいいとして、
米国内ではどのくらいの位置付けになるんだろう
そこのとこわかんないとFUTU買いにくい
2024/05/26(日) 13:17:19.41ID:q091X/pB0
>>80
名前出すなよ
2024/05/26(日) 13:18:06.81ID:DqEPcnfW0
自分で矛盾するやつw
2024/05/26(日) 13:18:33.17ID:QKJgqVjS0
>>75
数量少なすぎね?
2024/05/26(日) 13:19:55.17ID:uH5B1lP0H
>>41
それマジ?
定期的に下がるんだけど、それは何故なのさ
85 👶 警備員[Lv.20] (スププ Sdca-rmI0 [49.98.78.48])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:20:16.68ID:cPTC2AWcd
>>83
いや、そんな金ないし…
約定は火曜夜だからそれまで考えるけどね
86🐘 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2aa7-+1tX [240b:10:cac0:c400:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:20:47.21ID:kubz45I60
>>73
確かに新参
https://i.imgur.com/c7LVkvJ.png
2024/05/26(日) 13:21:03.45ID:uH5B1lP0H
>>81
知られたくないのか?
広告、案件やりまくりで誰でも知ってるやん
2024/05/26(日) 13:22:12.95ID:q091X/pB0
FUTUは来週決算だから今買うのはありっちゃありだよな
2024/05/26(日) 13:23:30.60ID:MT+N44JTd
openAIがエロ規制緩くするって言ってるからそれに期待したい
90 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 1703-9v1/ [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:23:38.62ID:Wabaglpp0
>>88
新規開設キャンペーンでNVDAばらまいたので大赤字の可能性はない?
2024/05/26(日) 13:23:57.13ID:wbglR6wRd
>>87
知られたくないのか?wwwwwwwwwww

流行語きてんね
92山帥さん 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 938d-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:24:02.51ID:Mhu8kKiJ0
Webullがパクったのか牛がパクったのか
2024/05/26(日) 13:24:47.37ID:q091X/pB0
来年の今頃にはこのスレもFUTUだらけになってると思うよ
94山師さん 警備員[Lv.21] (スッップ Sdca-L7R9 [49.98.169.186])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:24:51.64ID:r2bqnKYCd
そろそろフッちゃん買い直すか
95山師さん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 2a74-JolB [2001:268:98c5:2b78:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:24:57.34ID:QXua8moz0
エヌビディアを知られたくない
96 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 1703-9v1/ [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:25:05.53ID:Wabaglpp0
モーモーの名前出しちゃいけないっていつまで続ける気なの
嫌ならNGしろよ
97山師さん 警備員[Lv.21] (スッップ Sdca-L7R9 [49.98.169.186])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:25:35.75ID:r2bqnKYCd
エヌビディアって最初に言ったの実は僕です
2024/05/26(日) 13:26:25.43ID:q091X/pB0
>>75
今決算日見たらFUTUは28日プレ決算で27日は祝日だからその成行は決算後に約定するぞ
2024/05/26(日) 13:27:41.32ID:MT+N44JTd
NVDAは一般人にどこまで知られているのか
100 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 1703-9v1/ [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:29:11.29ID:Wabaglpp0
https://i.imgur.com/sfS3DCd.jpeg
https://i.imgur.com/YF1TUlE.jpeg
景気が良いなぁ
2024/05/26(日) 13:29:24.98ID:f9kZvXqY0
>>79
書き込みが少なくなったが案の定みんなこのAIAVみてシコってんのか。
家族に見つからないようにな🤣
102山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 3a58-GD45 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:29:46.02ID:WZgNGh3Z0
何年か前に謎の企業ってテレビでやってたから
かなり知ってる人はいるんじゃないか
2024/05/26(日) 13:29:58.18ID:DqEPcnfW0
>>100
それ景気いいんじゃなしにバカなだけだよ
104 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 1703-9v1/ [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:30:03.77ID:Wabaglpp0
>>99
こないだ規制したとき父親は知ってた
そろそろ落ちるって言ってた
2024/05/26(日) 13:30:19.83ID:72FsasAsH
>>96
皆ネタで言ってるだけだよ
本気な奴なんていないだろ
みんなだってチャートみたりするのには使っとるだろ?
2024/05/26(日) 13:30:30.96ID:aDot9UN8M
>>32
世界恐慌とリーマンショックのパワーが凄い
107 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 9bb1-vqF7 [60.124.181.238])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:31:02.73ID:5TdCDUoC0
名前を知ってはいけないあの証券会社
108donguri 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 979e-4M/T [240b:253:a4a1:b500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:31:13.31ID:gfydbWrn0
>>100
そんなに金溜め込んでどうするのか
使えよ
109山師さん 警備員[Lv.21] (スッップ Sdca-L7R9 [49.98.169.186])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:31:21.20ID:r2bqnKYCd
おっちゃんの中国アンチはかなり根深い
何が源泉にあるんやろね
2024/05/26(日) 13:31:23.09ID:n4aWiBNB0
https://i.imgur.com/qpkjrYU.jpeg
地上波で15分特集が組まれる謎の半導体メーカー
111 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 3ab9-SJs+ [2001:268:9a50:99e5:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:31:43.12ID:8V+TQJZk0
AIの次の目標は何やろうな。
画像、映像みたいな視覚、聴覚は擬似体験できそうな見通しとして、後は触覚、匂い辺りが目標だろうか
112山師さん 警備員[Lv.21] (スッップ Sdca-L7R9 [49.98.169.186])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:32:00.54ID:r2bqnKYCd
>>100
38の資産が筒抜けか
なんでバレたんやろ
2024/05/26(日) 13:32:57.30ID:f9kZvXqY0
>>111
それは革ジャンがAI画像・動画の次はAI操作・動作だとインタビューでハッキリ言ってるやん
2024/05/26(日) 13:32:58.43ID:aDot9UN8M
>>100
心当たりのあるやましい事してたんかな😰
115山師さん 警備員[Lv.21] (スッップ Sdca-L7R9 [49.98.169.186])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:33:07.59ID:r2bqnKYCd
そろそろVRとオナホとおっぱいがセットになったAIマシン欲しい
人型はお爺になるまで我慢するから
116 警備員[Lv.8][新芽] (スププ Sdca-4M/T [49.98.230.34])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:34:50.19ID:Axg7xtcGd
普通にAAPL vision付けて格安風俗で擬似 AI美人とエッチなことするのがコスト1番安いのでは
2024/05/26(日) 13:36:10.00ID:uH5B1lP0H
moomoo証券、wibull証券サイコーやで
国産なんかと比べ物にならんぐらい使いやすい
118山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ db11-Kc4l [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:36:25.93ID:D7h/NRSD0
うちの親父もNVIDIAはもう落ちるって昨日言ってた!
2024/05/26(日) 13:37:12.69ID:ZjutLEwD0
次はビットコかイーサだろうな
2024/05/26(日) 13:37:49.92ID:aDot9UN8M
欧米の企業はエロに消極的で駄目だ😡
エロに全振りしたAIで皆を幸せにしてみせろ😡😡
121山帥さん 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 938d-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:38:02.39ID:Mhu8kKiJ0
>>90
https://i.imgur.com/NXsksk8.jpeg
あんまりだぁ😭
122山帥さん 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 938d-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:39:02.86ID:Mhu8kKiJ0
せめてIntelくらいにしておいてほしかったね
2024/05/26(日) 13:39:17.14ID:MT+N44JTd
スレ民の父親、NVDAの下落読みすぎやろ
2024/05/26(日) 13:39:40.66ID:b2mxUHpE0
>>120
つ プロンプトちゃんAI
125🐘 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 2f76-v67R [58.95.181.10])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:42:06.88ID:OtBHj/sF0
AI操作ってゲームのオートプレイみたいなもんだろ
今でも出来そうだけど安全性とか考えると判断は無理だな
2024/05/26(日) 13:45:21.84ID:ZjutLEwD0
AI操作・動作実現で飲食店のキッチンが自動化されるんかな
皿洗いだけでもやってくれや
127山帥さん 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 938d-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:45:32.20ID:Mhu8kKiJ0
>>109
中国株で大損ぶっこいたか
アリエクかTemuでぼっこぼこな商品お届けされたか
128山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 3a58-GD45 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:46:14.48ID:WZgNGh3Z0
ゲームをAIにプレイさせるって一見、ゲームの意味が無さそうだけど
自分で行動プロセスみたいな命令形を作って動かすなら、少し面白そうだな
2024/05/26(日) 13:47:16.01ID:f9kZvXqY0
AI操作・動作の代表例は自動運転だけど、超細かい外科手術とか、ブラックジャックしかできなかったことも可能になるよ。
2024/05/26(日) 13:47:22.33ID:MT+N44JTd
AI操作はまずはPC操作からやね
プログラム書いて、実行して、テストコード書いて、修正して、本番環境にデプロイ
くらいはやれるようになるんちゃうか
131山帥さん 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 938d-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:47:42.53ID:Mhu8kKiJ0
>>126
https://i.imgur.com/CL5rcUX.jpeg
一回1台こいつが設置されるのだ🤗
価格帯は15,000ドルから72,000ドルの間です
132山帥さん 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 938d-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:48:51.33ID:Mhu8kKiJ0
テスラのオプティマスくんが300万円だから
キッチン専用よりこっちのが結果安いかもね
2024/05/26(日) 13:49:17.27ID:d2G2P5h00
>>128
ガンビットシステムさん!!
134山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 269e-kizQ [183.180.102.223])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:50:17.71ID:tpIkCkB+0
>>128
デバッガーの仕事を奪わないで
2024/05/26(日) 13:50:26.62ID:b2mxUHpE0
米国の一部の地方都市では自動運転タクシーが実用化されてるみたいだけど、
日本ではなかなか実用化されないよね
136👾恩義 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 6bdd-EcdV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:50:53.69ID:QyZmo3hF0
>>131
このお姉さんのが良い
2024/05/26(日) 13:51:12.31ID:ZjutLEwD0
AIで作業の高精度化高性能化ってのも期待よな
半導体プロセスでも今はAIなしでは考えられない生産技術やし
2024/05/26(日) 13:51:41.88ID:f9kZvXqY0
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1716343929/
>>124
このAIなら、昔ここの変態団地マンから教えてもらった
なんJNVA部★398の変態画像も作れそう
2024/05/26(日) 13:52:09.67ID:DrDE4YT20
セクサロイド的な技術は
形成技術と新素材・障害者福祉と、馬鹿みたいだがちゃんとやればシナジー有るんだけどな
形成(整形)も元々は傷痍軍人のQOL向上が先だし、女子のためのものじゃねぇ
2024/05/26(日) 13:52:55.64ID:frM2q2+N0
>>52
超高級紹興酒メーカー?
贈収賄の際に現金代わりとして使われるから習近平政権になってから需要急増したんだっけか?w
2024/05/26(日) 13:52:57.29ID:ZjutLEwD0
問題はどこの株を買えば良いのってことなんよ
動作AIだとエッジの方はデータセンター銘柄やないやろうし
142山師さん 警備員[Lv.21] (スッップ Sdca-L7R9 [49.98.169.186])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:53:40.53ID:r2bqnKYCd
えっちなことはしないから可愛いアンドロイドください
2024/05/26(日) 13:55:01.58ID:f9kZvXqY0
>>142
アンドロイドから一人称視点で全世界に動画配信されそう
144 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ db73-JolB [124.208.24.121])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:55:21.06ID:OFXNO+mg0
日本なら4268というド直球なエッジな銘柄あるよ
たぶんエッジAIやってるはず
145🐘 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 2f76-v67R [58.95.181.10])
垢版 |
2024/05/26(日) 13:56:54.28ID:OtBHj/sF0
所詮何やったとこでCUDAなのだからNVDA買っておけば大丈夫
あえて言うならAMDとINTCそれ以外作れんし
2024/05/26(日) 13:57:03.69ID:n4aWiBNB0
Chat GPTのMINECRAFTのAIアシスト動画見たか?もうここまできたかと
もうこれからゲーム遊ぶ相手いなくてもAIと喋りながら遊べる時代が来るぞ
悲しいわ
2024/05/26(日) 13:58:19.62ID:DqEPcnfW0
https://i.imgur.com/wdxGa6P.png
2024/05/26(日) 13:59:21.94ID:MT+N44JTd
結局はこれからもAIということでござんすね
2024/05/26(日) 13:59:29.54ID:JkZ6dnvf0
結局固いのはツルハシ
150満娘 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 1a83-LX70 [133.201.7.64])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:00:40.20ID:bQFfFUVz0
ま〜〜た昨日も俺様はアイドル級の美女と
デープキスやオマンコ楽しんでたが

劣等ゲテモノはここで楽しんでたのか🤮🤮🤮
151山帥さん 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 938d-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:01:12.94ID:Mhu8kKiJ0
なお先週のアルトマン「エロOKにしてえなぁ」Redditより
2024/05/26(日) 14:01:17.22ID:qnjfVvEP0
https://x.com/elonmusk/status/1794022138757648810
イーロンも追悼
153🐘 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 2f76-v67R [58.95.181.10])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:01:33.07ID:OtBHj/sF0
積み木はAI向きだろうな
必要アイテム数に作り方までやってくれるのだからCADの使い方とかいらんだろうし
2024/05/26(日) 14:01:41.21ID:f9kZvXqY0
>>144
ここ、NASDAQに上場してたら今の10倍の時価総額になってそうなのに、何でわざわざ日本で上場したんだろう
2024/05/26(日) 14:01:48.91ID:uH5B1lP0H
>>150
結局ここ来てんじゃんw
2024/05/26(日) 14:01:49.37ID:MT+N44JTd
AI以外の注目テーマない?
NVDA買っとけば良いだけなんだが、それだけだとちょっと退屈だ
157山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7e96-L7R9 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:01:52.77ID:dIiu5zlF0
エロがないと発展が止まるからな
158 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 2a47-vqF7 [240b:c010:402:4b04:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:02:05.00ID:EbTb+lN40
シンギュラリティが起こって既存の経済体制が崩壊するまでずっとAI相場
159山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7e96-L7R9 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:02:20.51ID:dIiu5zlF0
>>150
おまんこ先生もここ大好きだよな
2024/05/26(日) 14:03:40.28ID:f9kZvXqY0
>>159
彼は精神病院の封鎖病棟から、順番待ちでここに書き込んでるからな
2024/05/26(日) 14:04:05.73ID:frM2q2+N0
>>76
一応、「チンチンは入れてませんよ、スマタですよ」という建前だから。
演技とは言え本当にチンチン入れちゃうと管理売春って扱いになるらしい。

*もしモザイクがなかったら?
チンチン入れる → 管理売春で摘発
チンチン入れない(スマタ) → そんな AV は売れない

だからモザイクは必要なのだ。
162山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 3a30-GD45 [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:04:24.20ID:rrZpL6DQ0
>>156
バイオ
AIの延長だけど
163 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 2a47-vqF7 [240b:c010:402:4b04:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:05:05.44ID:EbTb+lN40
和久井さんは毎日同じこと言ってるから耄碌ジジイだと思う
2024/05/26(日) 14:05:21.06ID:MT+N44JTd
>>161
そんな理由だったんだ
じゃあfc2ppv全部売春で捕まるやんけ
2024/05/26(日) 14:05:38.71ID:f9kZvXqY0
日本のモザイク動画が台湾でモザイク外されて全世界配信されるという日台友好のビジネスモデルが確立されてるからな
166 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 2a47-vqF7 [240b:c010:402:4b04:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:06:06.31ID:EbTb+lN40
>>161
すげぇ勉強になった
本当株以外の情報は優秀なスレ
167山師さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5b14-4M/T [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:06:06.45ID:mkHxPUVp0
昨日snsを検索して目星をつけたネクストVRTになる気がしたイナゴ銘柄

・ITRI…スマートグリッド関連。AIデータセンターの電力需要
・NTNX…旧VMware の競合でAVGOからの乗り換え先
・FORM…HBM関連。サムスンとSKに器具納入
・HWM…航空宇宙部品大手。航空機需要旺盛
・ANF…アバクロ。業績大復活して株価が1年前の7倍に

暇な人は意見くれると嬉しい
なおどの銘柄もまだ買ってない
2024/05/26(日) 14:07:54.19ID:BuCy1yvr0
>>161
それだと入れる前の性器のアップにモザイクかける意味なくない?
169山帥さん 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 938d-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:08:19.55ID:Mhu8kKiJ0
あんまり深淵を覗くと飲み込まれるからなぁ
170山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7e96-L7R9 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:08:34.51ID:dIiu5zlF0
日本人ってパイパンでもなんかきったないよな
白人はなんであんなにツルツルなんや
2024/05/26(日) 14:08:55.42ID:MT+N44JTd
>>162
バイオか
遺伝子設計技術とAIの相性は良いらしいね
172山帥さん 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 938d-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:09:22.27ID:Mhu8kKiJ0
>>158
早くワールドコインもらってくるんだ!!
173 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 26ce-vqF7 [240b:c010:483:53a1:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:11:18.83ID:7oIm4DWH0
鈴木とgptどちらを信じればいいんだ

まとめ

モザイク処理は主にわいせつ物陳列罪を避けるためのものですが、同時に性行為の具体的な詳細を隠すことで、法律的な問題を回避するためにも役立っています。スマタや本番行為の違いについては、法律上の解釈や実際の運用が複雑であるため、一概には言えません。

したがって、投稿にある「チンチンは入れてませんよ、スマタですよ」という建前や、「モザイクがなかったら管理売春で摘発される」という点は、一部真実を含んでいますが、やや単純化されていると考えられます。
174山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 3a30-GD45 [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:12:07.67ID:rrZpL6DQ0
>>171
創薬?とかすごいことになるとか
将来的にニューロリンクかなんかの中で生きるにしても
当面は生身の体が限界だろから。知らんけど。
175 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 2a97-4M/T [240a:61:21c2:ebc9:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:12:10.34ID:ZjutLEwD0
銅やろ!
2024/05/26(日) 14:12:51.22ID:QP6y1qdA0
>>173
2024/05/26(日) 14:13:35.85ID:QP6y1qdA0
NVDAの寿命はあと1年
私言いましたからね
178山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 3a30-GD45 [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:15:36.76ID:rrZpL6DQ0
AIがここまで来て、VRもアップルなんとかで結構進化して
仮想通貨もあるのになんでメタバースはだめんだ
179山帥さん 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 938d-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:16:31.50ID:Mhu8kKiJ0
>>170
いやよく見るとツルツル度合いは変わらないのだ
ただ色が薄い体毛色なので黒毛と比べるの目立たないのだ
処置は日本と同じく除毛クリームかワックスが主流で脱毛までしてるのはそう多くないのだ
2024/05/26(日) 14:17:45.78ID:eULwM+kO0
黒い産毛ポツポツが興奮するんやろがい😤
2024/05/26(日) 14:17:53.59ID:RnAnV6e80
>>178
多分メタバースは後頭部にUSB端子が付けられてからが本番
2024/05/26(日) 14:18:05.54ID:eULwM+kO0
あれ?ここ性癖暴露スレだっけ?
183山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7e96-L7R9 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:18:08.01ID:dIiu5zlF0
AIのおかげで近未来のサービスが現実を帯びてきた
フルダイブに空飛ぶ車量子コンピュータ全部エヌビディアが必要
2024/05/26(日) 14:18:41.33ID:fSgCFVAO0
>>161
しかしそれならモザイクは合体シーンだけで良いのではないかと思う
2024/05/26(日) 14:20:01.28ID:frM2q2+N0
>>168
わいせつ物なんとかって法律もあるからね
186 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:23:45.36ID:ghSJWPfR0
FRB重視の基調的インフレ指標、4月は鈍化か-進展幾分示唆も
2024/05/26(日) 14:23:45.79ID:MT+N44JTd
わいせつ物陳列罪のためにモザイクかけてるとすると、乳首はわいせつ物じゃないってことになるんだな
188山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 26ec-7bKI [2001:268:c201:d5dd:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:23:46.45ID:ZRrqverQ0
新しい草刈り機を買いに行ってきたのか?
2024/05/26(日) 14:24:15.35ID:BuCy1yvr0
思わぬところで勉強させてもらったわ
…日曜の午後に何を勉強しているんだろう
2024/05/26(日) 14:24:19.60ID:frM2q2+N0
>>173
「チンチン入れる」が「本番行為」であると認識してるんだな、賢い
2024/05/26(日) 14:24:23.80ID:8XnIqrZy0
>>40
究極神拳
192donguri 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 979e-4M/T [240b:253:a4a1:b500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:26:41.93ID:gfydbWrn0
>>187
乳首アウトとなると男も脱げねー
2024/05/26(日) 14:27:33.92ID:MT+N44JTd
>>192
確かに
なんか女の乳首はわいせつ物かと思ってた節があったから、そうなのかと思って
2024/05/26(日) 14:28:20.50ID:frM2q2+N0
>>187
中国はそうみたいね。
アマゾンとかで出品者が中国のものだとチクビのところが★になってる
195山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 3a30-GD45 [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:29:33.06ID:rrZpL6DQ0
どんな知識がもうけ話につながるかわからないからな
196山帥さん 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 2ab1-4M/T [2001:268:98a6:cb12:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:30:16.08ID:wy1+a33D0
>>193
平等じゃないからねちくびはセーフなんだ
2024/05/26(日) 14:30:50.44ID:logcBp/F0
>>167
ネクストVRTという発想自体が筋悪
voo買っとけ🐒
198 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 23dc-hgRK [222.146.122.199])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:31:13.08ID:3QyhjveV0
チンチンと乳首からどうやって儲けに持ってくんや...
2024/05/26(日) 14:31:34.03ID:o2MGeuQ60
ウンヴィディア様々や
https://i.imgur.com/aQ9364h.jpeg
2024/05/26(日) 14:33:57.05ID:d2G2P5h00
>>199
はぇ~すっごい!
2024/05/26(日) 14:34:48.71ID:8XnIqrZy0
>>179
北方系白人さんはアジア系より体毛が濃い傾向にありますからな(産毛も割と濃い)
2024/05/26(日) 14:35:04.11ID:aLgZOxN00
おじさん達は日曜日にやることないの?
203山帥さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 936b-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:35:05.57ID:Mhu8kKiJ0
https://www.axios.com/2024/05/22/axios-harris-poll-company-reputation-ranking-data-source
2024年版米国内ブランド認知率ランキング🤗
もう謎の企業とは言わせない
2024/05/26(日) 14:35:10.83ID:FCdfmjI5d
アナルは性器ではないためモザ不要だが
不同意性交罪の性交定義にアナル・オーラルも含まれる刑法の明文改正が比較的最近されたので
性器でなくとも性交(何らかの挿入行為)はアウト

乳首は自主規制かなぁ
猥褻物は表現の自由と普通にぶつかるから実は法律的に難解
205 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ db73-JolB [124.208.24.121])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:35:42.76ID:OFXNO+mg0
AI系はどこも大体去年の11月から上がっちゃってるからなあ
2024/05/26(日) 14:35:57.53ID:DqEPcnfW0
>>199
すげえ めっちゃ上がる前から投資してるとか天才だなw
2024/05/26(日) 14:36:01.59ID:sFb1zss00
月曜日休場のおかげでディスカッションがまだまだ続くのか…高レベル過ぎてついて行けないよ…
208山帥さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 936b-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:36:11.64ID:Mhu8kKiJ0
認知率はソニーとトヨタがすげー強い
2024/05/26(日) 14:37:04.23ID:8XnIqrZy0
AIとAVが同時に話し合われるカオスな日曜ディスカッション
210山帥さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 936b-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:38:29.66ID:Mhu8kKiJ0
https://i.imgur.com/I7FnAAR.jpeg
3位とか6位はなんなんやろうか
211山師さん 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 1a83-LX70 [133.201.7.64])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:39:01.95ID:bQFfFUVz0
ま〜〜た腹黒いキモゲスが

多くの女と楽しんでる俺様に嫉妬かよwwww🤮🤮🤮キモイ🤪🤪
212山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1a03-ggvf [133.130.205.48])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:41:42.65ID:v4mbArWO0
大麻市場って今後どうなるの?
アメリカの大麻企業の株買おかな
213🐘 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 2f76-v67R [58.95.181.10])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:42:03.44ID:OtBHj/sF0
何考えたとこでNVDA買っとけで終わる
晩飯を考えたほうがいいぞ
2024/05/26(日) 14:42:33.21ID:RnAnV6e80
ソニーHONDAトヨタSUBARUか。
スバルはプアマンズポルシェと言われてるだけ得るな
215山帥さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 936b-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:43:02.84ID:Mhu8kKiJ0
>>213
いやまだだ
next NVDAを探す旅がある
10年で200倍の株を見つけなければいけない
216山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1a03-ggvf [133.130.205.48])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:45:07.62ID:v4mbArWO0
エヌビは今から買っても頑張って倍ぐらいにしかならんからなあ
2024/05/26(日) 14:45:08.81ID:DqEPcnfW0
クアルコム アーム コインベース

この辺10年以内に1000ドルになってる可能性あると思うよ
218山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1a03-ggvf [133.130.205.48])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:47:18.97ID:v4mbArWO0
>>199
次来そうな銘柄教えてくだせえ
2024/05/26(日) 14:47:37.61ID:logcBp/F0
armはない
2024/05/26(日) 14:48:08.43ID:BCIvNCXp0
2034年に今の200倍になる株はあると思うけど、それを狙って当てるのはまあ無理だね
宝くじに当たるようなもん
2024/05/26(日) 14:48:59.42ID:JSpEwN390
そういや量子コンピューターは今どうなの?
222山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1a03-ggvf [133.130.205.48])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:49:30.35ID:v4mbArWO0
>>220
そろそろ握力がないから200倍拾えないわ
223🐘 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 2f76-v67R [58.95.181.10])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:49:37.70ID:OtBHj/sF0
アメリカのIPOを全部買うとMSFTやAMZN、WMTを買えたとこで指数の半分程度のようだぞ
選んだりなんてしたら目も当てられん
224 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 8399-4M/T [240a:61:1c6:cc34:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:49:40.68ID:YwtNdMSN0
人のこと言えないけどNVDA取得価額低い人って
買い増し殆ど出来てないってことなんよね
PF見直してたら割合的に1番多いけど投資金額少なくて損した気分よ
225 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ db73-JolB [124.208.24.121])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:49:55.78ID:OFXNO+mg0
NVDA 今年はこれぐらいのペースでOK
4月 900
5月 940
6月 980
7月 1020
8月 1060
9月 1100
10月 1140
11月 1180
12月 1220



2024/1/2の480→1220 年初来+250%
年率+250%ぐらいで十分だわ
あんまり上げすぎは良くないからな
226山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7e96-L7R9 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:50:08.28ID:dIiu5zlF0
アナル童貞なんだよなまだ
エヌビディアが1300いったら捨てに行く
2024/05/26(日) 14:51:18.98ID:WjZ4S7zN0
ITバブル ciscoだけ買っとけ、それだけで一生安泰
AIバブル NVIDIAだけ買っとけ、それだけで一生安泰
2024/05/26(日) 14:52:20.57ID:prdiepdl0
エヌビの分割日は6月7日か
それまでは、上がりそうだな、米国以外は端数取引できないみたいだし
229山帥さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 2ab1-4M/T [2001:268:98a6:cb12:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:52:25.47ID:wy1+a33D0
>>224
PFのバランス崩壊して
占有率が高くなりすぎるから仕方ない
悩みになってる
2024/05/26(日) 14:52:49.31ID:MT+N44JTd
AIの性質が脳筋なのが悪い
GPUを増やすだけ賢くなるっていう単純な性質のせいでNVDAがクソ有利になってる
2024/05/26(日) 14:53:04.80ID:QP6y1qdA0
>Microsoftは、高速な大容量メモリによって消費電力やコストを削減しつつ処理の高速化を実現できるとアピールしています。 ND MI300X v5はAure向けに最適化されているほか、OpenAIの大規模言語モデル「GPT-4 Turbo」にも最適化されています。さらに、Microsoftは「ND MI300X v5は人気のあるOpenAIのモデルやオープンソースモデルに対して優れたコストパフォーマンスを提供します」と述べ、OpenAI以外のモデルでも高い性能を発揮することを強調しています。

マイケルはすでにAMDにシフトしかかってる
ハギングフェイスも便乗してるしここがNVDAの頂点
232🐘 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 2f76-v67R [58.95.181.10])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:54:13.40ID:OtBHj/sF0
>>227
でもciscoのPER100超えてたしなあ
NVDA1300ドルぐらいの位置
もう一段上昇余地があるって事よ
233山帥さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 2ab1-4M/T [2001:268:98a6:cb12:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:54:41.57ID:wy1+a33D0
>>230
OpenAIが言うには脳筋戦略はもう次のリリースで性能頭打ちらしいけどな
だから仕切りにAGI連呼してる状態
2024/05/26(日) 14:54:56.12ID:ZjutLEwD0
ボーナス全部NVDA買うか
2024/05/26(日) 14:56:23.82ID:7P9YsQ/M0
てかたかだかゲームのグラフィックカードの会社がここまでなりあがるなんて想像もつかんわな
何処をどう間違えたらAIにいきつくんだか
2024/05/26(日) 14:56:48.61ID:PMDy2F+j0
>>230
今はソフト側の進歩があまりにも凄まじすぎて専用ハードとか出してもすぐに陳腐化してしまうんだよな

早めに専用ハード出したスタートアップほど資金を使い果たして窮地に陥るという罠
2024/05/26(日) 14:56:49.51ID:prdiepdl0
マイケルはARMアーキテクチャ移行開始で、AMDも将来x86捨てるみたいだし、インテルの一人負けだな
2024/05/26(日) 14:57:25.80ID:MT+N44JTd
>>233
もしモデルサイズによる性能の頭打ちがきたら、そこからが本当のAI研究かもしれんね
今はただひたすらデカくしてるからね
2024/05/26(日) 14:57:53.46ID:jJsfysu20
>>202
近所のショッピングモールでクレーンゲームやってきたぞ
パイの実取れた
240山帥さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 93ff-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 14:59:19.83ID:Mhu8kKiJ0
来年上場するtenstorrentでワンチャンいくぞ!!!
2024/05/26(日) 14:59:25.26ID:prdiepdl0
ITバブルw
20年以上前か?まだ株やって無いわ
242山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7e96-L7R9 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:00:43.39ID:dIiu5zlF0
20年前はヤバいな
まだ毛も生えてないガキだったわ
2024/05/26(日) 15:01:13.50ID:PMDy2F+j0
>>240
来年IPOするの!?
行きたいんだけど
244 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 1703-9v1/ [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:01:19.11ID:Wabaglpp0
20年前は資産5000円くらいのひよっこだったわ
245山帥さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 93ff-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:02:48.10ID:Mhu8kKiJ0
>>243
予定だけどやる気はある😤
2025年が絶望の相場なら延期するだろうけどな
2024/05/26(日) 15:03:47.22ID:prdiepdl0
ITバブルから株やってる人は、もちろん10億以上あるんだろうな?
億超えて無かったら笑うわ
2024/05/26(日) 15:04:24.60ID:d2G2P5h00
20年前とか小学生だわ
248山師さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 6b51-ddhQ [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:04:27.16ID:pWD2wEZT0
なんかここまで世の中の注力技術が統一されてるの珍しくない?
スマホの時もクラウドの時も今のAIほど全員が同じこと言ってたっけ?
2024/05/26(日) 15:04:44.78ID:sFb1zss00
NVDAだけどんどんデカくなるとポートフォリオのバランスが崩れるから多少のリバランスは致し方ない
他の銘柄が平均で毎日Xドル動く中でNVDAだけ3Xぐらい動いていたらそれこそ夜も6時間しか眠れない…
2024/05/26(日) 15:05:26.32ID:b2mxUHpE0
>>198
エロ系のAIは人気がある→画像処理で半導体に負荷がかかる→設備増強の必要が生じる→半導体株が上がる
251山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 8374-GD45 [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:05:40.01ID:/SDuxgKH0
MUはSKハイニクスに勝てそうにない?買うなら別の銘柄か
252山帥さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 2ab1-4M/T [2001:268:98a6:cb12:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:05:43.93ID:wy1+a33D0
我々はNVDAはちゃんと抑えつつ同時に
次の成長ドライバーたるnext NVDAを手に入れるのだ
NVDAの2番煎じ狙いの意味のnextじゃなく
セクターはなんでもオッケーだから次の王を手に
253山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5b14-4M/T [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:06:11.61ID:mkHxPUVp0
>>197
Vooは指数そのものじゃないですか
指数に勝ちたいんや!
2024/05/26(日) 15:07:12.21ID:R4JCNbNS0
次の王は混沌の中から生まれいづるであろう
255山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5b14-4M/T [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:07:34.33ID:mkHxPUVp0
>>240
ジムケラーは天才開発者だけど経営者としても天才なのかどうか
2024/05/26(日) 15:09:53.82ID:eULwM+kO0
まず今のAI王国が一旦終わらないと次のNVDAは出てこないだろう
257山師さん 警備員[Lv.7][芽] (ワンミングク MM1a-LX70 [153.250.39.29])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:10:06.24ID:rz5pzFhiM
>>231


AMDのが有望かw
2024/05/26(日) 15:10:07.49ID:DqEPcnfW0
ライドシェア、大阪の有識者会議に「有識者」不在!Uberから出席なし
jidounten-lab.com/u_47466

ふーん 大阪にライドシェアいるのかわからんからどうでもいいけど
259山帥さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 2ab1-4M/T [2001:268:98a6:cb12:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:10:27.15ID:wy1+a33D0
>>248
スマホはあった
口を揃えてスマホ向けにアプリやサイトサービス展開した
新しいパソコンみたいなものなので
乗り遅れるわけにはいかなかった

2000年家庭用PCとインターネット普及で革命
2010年スマホとクラウドでITサービス革命
2023年AI革命
ざっくり世の中こんくらいできてる
2024/05/26(日) 15:12:36.86ID:prdiepdl0
次の王なんてわからないのに、探して手を出すと大体パフォーマンス悪いんだよな
今までの投資経験だと、常にすでに業界トップの株を買ってた方がパフォーマンスいいんだよな
既に大手株だし、ここから2-3倍は無理と思って、余計な物に手を出すと大体失敗する
261🐘 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウアー Sa76-oYaH [27.85.205.209])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:12:48.21ID:ZJsi1bmSa
https://www.ft.com/content/725234a6-9e6f-4a4a-9406-2bda667ca511

大物ファンドマネージャー「数年で銅は18ドルになる」 - FT
Copper price to rocket to $40,000 a tonne, says top trader Andurand

始まったな
262🐘 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 2f76-v67R [58.95.181.10])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:12:52.53ID:OtBHj/sF0
AMDのARMとかゴミ出しNVIDIAのは燃えるゴミだった
QCOMはりんごに勝てん
結局まともなARMが揃う頃にはINTELもそうなっているという
っていうかAI本体関係ないし
2024/05/26(日) 15:13:32.50ID:DqEPcnfW0
NURO光のスレ見てたらカスハラ湧いてて草だわ 無視しとこw
2024/05/26(日) 15:14:17.17ID:eULwM+kO0
next NVDA探しなんてただの運ゲーで再現性ないし
そんなことやってる間にオルカン女子に抜かされる
265山帥さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 9743-4M/T [2001:268:98a7:84f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:14:29.51ID:iZZa85te0
>>256
NVDAレベルでちょいちょい異常上昇率の覚醒者出るのは飯セクターの仲間たちやね
でもこれハイテクより予想むずいわ
266🐘 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 2f76-v67R [58.95.181.10])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:15:01.23ID:OtBHj/sF0
>>248
スマホやクラウドよりVRが期待されていた記憶
10年前は大画面大容量の世界だったし
267山師さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6b51-ddhQ [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:15:49.80ID:pWD2wEZT0
>>259
大体そんな感じだな
クラウド技術は地味だけど大規模言語モデルの誕生に必要不可欠だったから、大事な経由地点ではあったね
クラウドでの効率的な分散コンピューティング技術がないと今のAIはなかった
268山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5b14-4M/T [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:16:30.05ID:mkHxPUVp0
AMDのPER見て手を出せる人すごいわ
まあARMに比べれば割安だけど
2024/05/26(日) 15:16:45.47ID:hQbXMaHn0
>>22
旧NISAというか積み立てNISAは5年くらいコツコツやってた人は大体2倍くらいになってるな
これの経験があるから長期的な指数積み立てへの信頼感が新NISAから入ってきた人よりだいぶ違うと思うわ
2024/05/26(日) 15:18:33.28ID:prdiepdl0
AMDの経営陣が株価上がると直ぐ自社株売るから信用できない会社だ
2024/05/26(日) 15:18:41.91ID:DqEPcnfW0
PERが低くても全然爆上げしないインテルくんの事どう思う?w
2024/05/26(日) 15:18:45.89ID:BCIvNCXp0
TSLAからNVDAに乗り換えるみたいに、上手く波に乗れるとすごい利益出るんだけどねぇ
273山帥さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 936c-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:19:01.32ID:Mhu8kKiJ0
>>264
言うてUberとか普通にいけそうじゃね?
2024/05/26(日) 15:19:47.02ID:ZjutLEwD0
EVって言ってたのがコケて大外れすることもあるし難しいの
275山帥さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 936c-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:20:49.55ID:Mhu8kKiJ0
>>271
だって決算通過するたびに勝手にEPS下がってPERが上がるんだもん🥺
276山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ db11-Kc4l [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:21:00.41ID:D7h/NRSD0
銅投信と銅ビジネスETF買うか😎
277山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ db11-Kc4l [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:22:54.99ID:D7h/NRSD0
>>274
EVまだ色々問題点あり過ぎで流行らないやろと思ってテスラに乗れなかったのが辛い😭
278山師さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6b51-ddhQ [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:22:55.11ID:pWD2wEZT0
金融とかそういう仕組みビジネスが覇権をとることはもうないのかな
テクノロジーのパワーが強くなりすぎてもうムリか?
2024/05/26(日) 15:23:06.03ID:prdiepdl0
>>271
死んだクジラ
NVDAの下請けやるみたいw
280 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 23dc-hgRK [222.146.122.199])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:23:13.07ID:3QyhjveV0
>>260
思考を放棄するな😡
俺たちは常に考えて前進するんだ
完全な運ではなく兆候は必ずある
戦いから逃げるなぁ
281山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ db11-Kc4l [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:23:39.77ID:D7h/NRSD0
>>278
sofi買っとけ😎
なんか知らんけど破壊的金融らしい👼
2024/05/26(日) 15:25:11.92ID:prdiepdl0
>>280
鬼軍曹w
だって楽して稼ぎたいんだもん
283山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ db11-Kc4l [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:25:50.37ID:D7h/NRSD0
将来的に上がる!って言ってもヨコヨコされると今成長してるの買った方がいいなこれ…ってなるんだけどどうしたらいいの
284山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5b14-4M/T [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:26:02.55ID:mkHxPUVp0
>>271
INTCさんはファウンドリ事業が軌道に乗れば来年には株価復活すると思うで
今年?しらん
285 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ db73-JolB [124.208.24.121])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:28:46.61ID:OFXNO+mg0
次のエヌビディアじゃなくて次のスーパーマイケル探そうぜ
286山帥さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 9743-4M/T [2001:268:98a7:84f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:29:23.19ID:iZZa85te0
>>283
途中までNVDAよりMSFT買ってた方がリターン良いしな
そして一瞬で抜かれる
2024/05/26(日) 15:29:27.48ID:BCIvNCXp0
たしかにNVDAとかMSFTとか、絶対的な優良企業でテンバガー狙わずにダブルバガー狙っていくのが、オルカン女子に勝つ方法としては一番可能性高いかもね
2024/05/26(日) 15:30:02.41ID:logcBp/F0
>>277
マジでvoo買った方がいい
日本のyoutubeとか見て信じちゃう時点でセンスは1ミリもない
2024/05/26(日) 15:30:34.92ID:prdiepdl0
今のような機関の指数取引が主流だと、M7とか大手にしか資金流れないから
新興株で将来性のある株にはなかなか資金が向かわないんだよな
キャシーとかアクティブファンドに拾ってもらわないと無理
290山帥さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9743-4M/T [2001:268:98a7:84f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:31:09.44ID:iZZa85te0
>>278
めっちゃ儲かる界隈だがそれ故にライバルが増えすぎて勝手に共倒れしてる
291山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ db11-Kc4l [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:32:22.03ID:D7h/NRSD0
金貸しに金貸すのが1番儲かるに決まってる😎
2024/05/26(日) 15:33:00.09ID:q091X/pB0
>>199
4年半で87万円を2300万円にした男
2024/05/26(日) 15:35:15.24ID:JSpEwN390
クソコラ画像レベルのメタバースでメタメタに言われたMETA
EVは中国一強だもう終わりだと言われたTSLA

そんな俺たちが馬鹿にする銘柄はINTC
あとは分かるな
294山帥さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9743-4M/T [2001:268:98a7:84f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:36:13.27ID:iZZa85te0
SOFIは先週もCEOが自社株いっぱい買ってた
こんな献身的な企業上がらないわけが
2024/05/26(日) 15:36:34.75ID:logcBp/F0
intcだけはダメだわ
296山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7e96-L7R9 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:36:35.37ID:dIiu5zlF0
レバかけてオルカン買えばオルカン女子にマウント取れるんじゃ🤔
297 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 53dc-cc60 [180.14.230.140])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:36:56.66ID:YXFHfmjJ0
さあダービーだ
2024/05/26(日) 15:38:27.30ID:Ufa5/CYRd
コスモキュランダとジャスティンミラノ2頭軸で買った
硬いレースだと思うけどな
299山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7e96-L7R9 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:38:51.43ID:dIiu5zlF0
お馬ちゃんかよ😅
300山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8374-GD45 [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:38:52.18ID:/SDuxgKH0
intcってバリュー株でしょ
301山帥さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9743-4M/T [2001:268:98a7:84f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:40:08.43ID:iZZa85te0
4年前に信じて買ったインピンジは一応3倍になってくれた
このペニーどこまでいけるか
2024/05/26(日) 15:42:04.23ID:q091X/pB0
>>199
時の経過をリアルに計算してみた

2019/11 7,725ドルで取得
2020/1 8,355ドル
2021/1 18,345ドル
2022/1 41,741ドル
2023/1 20,791ドル
2024/1 68,978ドル
2024/5 149,056ドル

2023に買えてりゃ十分か
303 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 53dc-cc60 [180.14.230.140])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:42:21.66ID:YXFHfmjJ0
ミラノ、ペンス、キュランダだな
2024/05/26(日) 15:45:27.44ID:prdiepdl0
日曜日なのに真面目に株の話してるw
2024/05/26(日) 15:47:04.74ID:ZjutLEwD0
TMF買うようなアホが人のPFのアドバイスしてると思うと笑える
2024/05/26(日) 15:47:16.26ID:q091X/pB0
今はみんな儲かってる状態だから株の話したいんだろ
株価も資産も最高値更新中
307山帥さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9743-4M/T [2001:268:98a7:84f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:48:13.09ID:iZZa85te0
麻酔ケチって今日髭脱毛も挑む
3000円払いたくないからこうしたが直前になり急に不安になる
308山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 23ec-oYaH [222.4.53.150])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:48:54.70ID:8B+UHsw/0
AIとかまだ始まったばかりなのに次とか言うやつ
2024/05/26(日) 15:48:55.54ID:BJXmCFQ/0
ゆるまず「NVDAは一種のポンジ・スキーム」
https://twitter.com/yurumazu/status/1794615298232086557?t=mZMFCCUal9KCdUQXljrMiA&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/05/26(日) 15:50:23.25ID:prdiepdl0
100万ドル超えると、毎日何だかウキウキしだすんだよな
億超えてもなんとも思わん
2024/05/26(日) 15:50:44.31ID:/E5+CB150
エコノミスト「エヌビディアはインチキ!ポンジ!」

ここの住人かよ
312山帥さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9743-4M/T [2001:268:98a7:84f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:50:45.78ID:iZZa85te0
>>308
設備投資の次はサービスだから当然の流れ😤
313山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5b14-4M/T [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:50:50.42ID:mkHxPUVp0
>>294
それに引き換えパンチラのCEOときたら
314山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 23ec-oYaH [222.4.53.150])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:50:53.86ID:8B+UHsw/0
>>300
オルエコの定義で言うとバリューになりそうだな
2024/05/26(日) 15:51:07.03ID:q091X/pB0
>>309
いい加減大丈夫かよこのおっさん
316山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ b358-1h+q [14.13.2.224])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:52:18.90ID:PXjrp1yY0
>>309
いいかげん軌道修正すりゃええのになこの人
317山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 23ec-oYaH [222.4.53.150])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:52:34.48ID:8B+UHsw/0
>>289
2021年の糞株祭りをお望みか?
318山帥さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9743-4M/T [2001:268:98a7:84f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:53:05.11ID:iZZa85te0
>>309
これ嘘だったら風雪の呂布で逮捕では
2024/05/26(日) 15:53:33.95ID:prdiepdl0
>>315
うさん臭い、元野村一般営業のトルコ人
2024/05/26(日) 15:53:35.81ID:gtMIlqXJ0
猫マンがTMF投げてNVDA乗ってきた時が天井
2024/05/26(日) 15:53:37.21ID:5Vuz5PP00
>>257
h200とb200の価格交渉したいがためのネタですよ
322山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ db11-Kc4l [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:54:56.83ID:D7h/NRSD0
将来を考えて見たけどAIが流行ったら人は暇になるだろうなーと予想
そうなったらどうなるか
やはり性欲と娯楽そして健康と寿命が発展しそう
323山帥さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9743-4M/T [2001:268:98a7:84f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:55:38.20ID:iZZa85te0
>>317
色々上がる方が健全だから...
324山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ db11-Kc4l [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:56:09.42ID:D7h/NRSD0
んー
まあ株って長い目で見たらあれだけど短期で見たらポンジと言えなくはないよな
325 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 8399-4M/T [240a:61:1c6:cc34:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:56:10.21ID:YwtNdMSN0
AIの中でもまだ始まってないアプリケーションを当てたいな
まだ AIデバイスも AIロボットも来てないし
326山帥さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9743-4M/T [2001:268:98a7:84f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:56:47.36ID:iZZa85te0
テクノロジーの次はヘルスケアとは前から言われてるね
327山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1a03-ggvf [133.130.205.48])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:56:55.44ID:v4mbArWO0
人工ロボットが早よ出来て欲しい
2024/05/26(日) 15:57:36.35ID:n4aWiBNB0
https://i.imgur.com/0dH5bJx.jpeg
金以外何があるのか

金金金金金金金金金金金金
329山帥さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9743-4M/T [2001:268:98a7:84f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:58:26.98ID:iZZa85te0
>>325
ロボはまだ先回りしすぎな気がしてる
販売開始日出してからでええかなと
2024/05/26(日) 15:58:44.53ID:frM2q2+N0
>>309
> 簡単に言うと自分で投資した会社に自分の製品を買わせて、
> その製品を担保にさらにお金を借りさせて製品を買わせています。
> 当然ながらこれは一瞬のポンジスキームです。

それが事実かどうかは別として、
それは「ポンジ」ではなく「循環取引」じゃないの?
2024/05/26(日) 15:58:50.94ID:prdiepdl0
エミンのコミュニティのターゲット層は、相場に乗れないおじさんやお爺ちゃんだから、
エヌビがポンジとか言うと信者が気持ちよくなるんだよね
332山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ db11-Kc4l [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:59:12.52ID:D7h/NRSD0
>>326
とは言え20年30年後かもわからん株今から買って塩漬けにしてもしゃーないしやっぱAIだわな
333山帥さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9743-4M/T [2001:268:98a7:84f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:59:19.61ID:iZZa85te0
>>330
プロの意見だぞ😡
意見するな
334あゆあゆと嘘とビデオテープ ◆AYUAyutj5s 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 7e2d-+tXP [153.215.241.39])
垢版 |
2024/05/26(日) 15:59:26.10ID:r9fceUaF0
マジかよNVDA売ってくる
2024/05/26(日) 15:59:49.30ID:q091X/pB0
>>331
なーるほどw
2024/05/26(日) 16:00:01.23ID:NhTsGhid0
ありがとうジャミラ〜
数分で20パー頂きおぢウマウマ🐴
2024/05/26(日) 16:00:40.42ID:DnXR9RR+0
>>325
RXRXとかね
338山帥さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9743-4M/T [2001:268:98a7:84f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:01:25.97ID:iZZa85te0
地味にCanvaのせいでADBEさん大ピンチ
339🌚 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 3e37-4M/T [2001:f72:4ae0:4d00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:01:35.81ID:AKZW535q0
CXAIってどうですかね?
こないだの決算はクソゴミでしたが、googleと提携発表したしこれから伸びるかも…
2024/05/26(日) 16:01:45.60ID:frM2q2+N0
>>330
「循環」とは違うか、でもこれを「ポンジ」と呼ぶのも違うと思うな
341山師さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6b51-ddhQ [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:02:35.79ID:pWD2wEZT0
画像生成が簡単になりすぎてADBEちょっとしんどくなってるな
もちろん強みはあるが以前より辛そう
342山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8374-GD45 [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:03:11.17ID:/SDuxgKH0
次はヘルスって一生言われそう
でも当たりお薬作れるかどうかって運だから
LLYみたいに当たりお薬作ったところを買うほうが一番良さそう
2024/05/26(日) 16:04:49.55ID:PMDy2F+j0
>>340
レバレッジかけるのを誘導してるとでもいいたいのだろうか
まあポンジではない
344山帥さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9743-4M/T [2001:268:98a7:84f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:07:38.38ID:iZZa85te0
https://i.imgur.com/EcL4oIt.jpeg
TikTokとかインスタで最近めっちゃ見るCanva猫
儲かってるか知らんが勢いだけはある
2024/05/26(日) 16:08:32.48ID:frM2q2+N0
>>341
ttps://image.itmedia.co.jp/business/articles/2405/16/kk_kasu_01.jpg
これが Firefly で作ったものらしいんだけど、「さすが ADBE、有象無象とは違うな!」とは全く感じなかった。
適当なプロンプトで生成しちゃったんだろうな。
346 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:09:54.44ID:ghSJWPfR0
>>340
広義のレバだね
ポンジではないのは自分が投資してるというのと弾けたら自分がいちばんやられる点だね
これがポンジなら日本のケイレツもそうなるね
2024/05/26(日) 16:10:01.23ID:R4JCNbNS0
>>338
CANVAのIPOは楽しみだね
2024/05/26(日) 16:10:11.54ID:ZjutLEwD0
ADBEはもう終わりかもね
349 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:10:58.69ID:ghSJWPfR0
>>345
まあadbeは違法じゃないのがアピールポイントだからなぁ
350 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:11:41.06ID:ghSJWPfR0
canvaもだけどfigma買収失敗したのがデカかった
351 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 8399-4M/T [240a:61:1c6:cc34:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:12:36.81ID:YwtNdMSN0
AIの著作権問題ってmp3問題と被るんだよな
規制派って結局ジリ貧で負けるやろ
2024/05/26(日) 16:13:18.92ID:frM2q2+N0
>>349
> 違法じゃないのがアピールポイント

あー、そっちか。
確かに仕事で使うなら重要だわ
2024/05/26(日) 16:14:07.41ID:b2mxUHpE0
>>322
OA化で全然暇にならなかった事を考えれば、AIで暇になることは無いと思う
おそらくこれからはAIで対応できない「微妙なさじ加減」とか「忖度」とかが今以上に人間に要求されるようになって、
それが苦手な人間は失業していく
あと「どうせAI使えばすぐ作れるでしょ?」って上司が言うようになって、
無駄な資料作りが今以上に増える
354 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 8399-4M/T [240a:61:1c6:cc34:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:14:28.24ID:YwtNdMSN0
ユーザー側からしたら生成結果がパクリじゃなければいい
学習元は著作権しらねぇよって感じやろ
これ否定したらGPTすら成り立たんし
355 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:15:14.15ID:ghSJWPfR0
スーパー行ったらきゅうりのぬか漬け2本380円で売ってた
きゅうり1本20円で仕入れて家で漬けてるワイ、ほぼテンバガー😤
356山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7e96-L7R9 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:16:20.44ID:dIiu5zlF0
>>345
うんこちゃんと見ておけよ
2024/05/26(日) 16:17:00.88ID:prdiepdl0
canvaは上場すると無料無くなりそうで嫌だな
時々誕生日カードとかロゴとか作るのに無料で使ってるわ、たまに課金しないと出力できなくなるから課金するけど、
サービス開始後すぐに使った記憶あるけど、いつまでも無料ユーザーは要らんわなw
358山帥さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9743-4M/T [2001:268:98a7:84f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:17:02.45ID:iZZa85te0
まぁIT化で人間の仕事は無くなるはずだったしな
359 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:17:43.25ID:ghSJWPfR0
>>352
openaiはスカーレットヨハンソンに刺されてるしな
360山師さん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6b51-ddhQ [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:18:07.07ID:pWD2wEZT0
>>352
著作権を遵守してるアピールが大事な大企業にはADBEはまだ需要ありそうで、一方でグレー上等の中小企業とか個人には微妙だね
需要は残るだろうけど昔よりは勢いが弱りそう
2024/05/26(日) 16:18:15.65ID:UNpjqRY+H
>>199
コロナショック202003の時に買ってたら20倍だからそんなもんやな
362うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 2a04-0ABC [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:18:59.85ID:logcBp/F0
カスハラは必要
カスみたいな企業で働いてるくせに私はただの下っ端ですは許されない
カスみたいな企業で働くことにはそれ相応の精神コストがかかって当然
363山帥さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9743-4M/T [2001:268:98a7:84f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:20:14.29ID:iZZa85te0
精神コストかかってそうだもんな
2024/05/26(日) 16:20:28.63ID:q091X/pB0
精神コストw
2024/05/26(日) 16:21:35.56ID:BCIvNCXp0
精神コストwww
さすがうんこ先生言葉のセンスがある
366山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7e96-L7R9 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:21:42.24ID:dIiu5zlF0
うんこが株の話してる珍しい
これマンデー来るのでは
367AMD $167全力 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3e0c-x+Yl [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:22:33.18ID:/UooF8uJ0
これマジ?

エミンユルマズ
「NVIDIAがいかに売上を膨らましているかについて日本で指摘している人はほとんどいません。簡単に言うと自分で投資した会社に自分の製品を買わせて、その製品を担保にさらにお金を借りさせて製品を買わせています。当然ながらこれは一瞬のポンジスキームです。その実態について書きました。」
2024/05/26(日) 16:22:55.75ID:UZZSYiNx0
ラップ詠んでそう
2024/05/26(日) 16:23:26.72ID:prdiepdl0
時が遅い人がいるね
2024/05/26(日) 16:23:51.61ID:CX9Bjq8Y0
AIが生成する創作物はデジタル情報だけやからな
もともと美術工芸なんかは全てアナログやろ

デジタル著作物の価値が崩壊したとしてもこの世の終わりってわけでもない
371山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7e96-L7R9 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:24:27.30ID:dIiu5zlF0
>>367
こマ?
2024/05/26(日) 16:24:55.86ID:logcBp/F0
>>367
間違ってはないな
373 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:25:32.26ID:ghSJWPfR0
>>366
これが世に言ううんこマンデーか
2024/05/26(日) 16:26:03.63ID:frM2q2+N0
庶民が考える未来:
AI、ロボットが代わりに働くから、俺らは遊んでてもメシが食えるようになるんだよね?🤗

現実:
庶民は職を失うだけ、果実は資本家が総取り

こうなるんだろうなあ
375 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:26:24.93ID:ghSJWPfR0
>>368
超攻撃的なフリースタイルバトルうんこラップw
376 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:26:57.03ID:ghSJWPfR0
>>372
いや間違ってるよ
377山帥さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9769-4M/T [2001:268:9863:90eb:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:27:43.28ID:tEuboDfu0
>>370
ここで英が陶芸の道を選んだ伏線が回収されるのか
378うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 2a9a-8AR/ [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:27:50.01ID:logcBp/F0
rxrxとかh100 3万台持ってるからなw
テスラと同じくらい持ってる
379山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5b14-4M/T [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:27:50.84ID:mkHxPUVp0
>>367
RXRXとかSOUNとかの投資先にH100買わせるのは循環取引といわれても反論難しいな
実際には利益乗せないでGPU提供してる気がするけど
380 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:27:51.68ID:ghSJWPfR0
>>374
マルクスは慧眼だったわな
2024/05/26(日) 16:28:10.50ID:WBBwuXMK0
>>214
日産「・・・」
2024/05/26(日) 16:28:22.20ID:d2G2P5h00
ハラスメントが必要とか言ってる時点でコンプライアンス意識が終わり散らかしてて草
383山帥さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9769-4M/T [2001:268:9863:90eb:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:28:39.00ID:tEuboDfu0
グラボを担保に云々は確か半年くらい前にスレでちょっと話題になったやつよな
384 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:29:03.05ID:ghSJWPfR0
>>377
AIの世界を先読みする英
宗篤だな
2024/05/26(日) 16:29:46.06ID:/sp6GeQ10
自動車を作るぞ
 ↓↑
道路を作るぞ

電気製品を作るぞ
 ↓↑
電気を作るぞ

作れば作るほど便利な世の中になるからな
2024/05/26(日) 16:30:21.90ID:q091X/pB0
結局日銀の為替介入はなかったんだっけ?
2024/05/26(日) 16:30:23.83ID:frM2q2+N0
>>383
誰かが言ってたね
388 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:31:10.13ID:ghSJWPfR0
ワイはコールセンターに電話やチャットするときに必ずよろしくお願いしますて言って最後はありがとうって言って切るわ
向こうも仕事だし敬意が必要
怯えてる人も多いし
2024/05/26(日) 16:32:05.61ID:CX9Bjq8Y0
>>377
陶芸家とかが手間かけて生産した焼き物とかが数百円ってのはバランス悪いからな

金が動くことでデジタル捨ててアナログに行くクリエイター増えるのも
面白いんじゃないか
390山師さん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6b51-ddhQ [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:32:12.40ID:pWD2wEZT0
最近はRAGの仕組みがめちゃくちゃ流行ってるな
企業の自社情報を言語モデルに与えて企業独自の知識も答えられるようにする仕組み
社内問合せとかはいったんAIが生成して人間が事実チェックする、ていう流れになってる
391山帥さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9769-4M/T [2001:268:9863:90eb:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:32:25.31ID:tEuboDfu0
Xに搭載されたGrok AI とか誰が使ってんのかね
2024/05/26(日) 16:32:35.04ID:frM2q2+N0
ルンバ買ったぞ
 ↓↑
ルンバがお掃除できるように部屋を片付けるぞ

ルンバのお陰で部屋が片付く
393うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 2a6d-8AR/ [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:33:20.46ID:logcBp/F0
>>388
俺は相手を選ぶね
クソみたいな会社は散々怒鳴り散らして存在を後悔させる
394山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7e96-L7R9 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:33:26.79ID:dIiu5zlF0
どんぐり陶芸家になった英一郎
文句ばかり垂れてるうんこ
どうしてこんなに差がついた…
395山師さん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6b51-ddhQ [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:33:41.96ID:pWD2wEZT0
今年は問合せ回答の効率化を試す企業が山ほど出てる
ネット調べてもRAGの事例がドサドサ
396 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:34:22.46ID:ghSJWPfR0
>>393
それ効果あるの?
たんにおまえの自己満の表出なだけでは
2024/05/26(日) 16:34:28.89ID:CdFqa2+b0
大人しくアーム半分売って、エヌビ買い増すわ。そっちのが賢明よね。
398山帥さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9769-4M/T [2001:268:9863:90eb:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:35:18.47ID:tEuboDfu0
もうAMZNカスタマーはまずAIが出てくるようになったな
雑な問いで色々返してきたから前と中身変わってるわあれ
399 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:35:27.29ID:ghSJWPfR0
>>394
英一郎はどんぐりガンマンとして社会的な役割を得て役に立っている
うんこは害虫でしかない
2024/05/26(日) 16:35:30.04ID:6cVlofuXx
>>392
🧸<あるなぁ、SO-ZIとかいうパチモンで部屋掃除してたな
401🐘 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 268b-+1tX [240a:6b:c91:37f2:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:36:39.68ID:PJ5lk08t0
nvda逃げろ!

https://twitter.com/yurumazu/status/1794615298232086557
NVIDIAがいかに売上を膨らましているかについて日本で指摘している人はほとんどいません。簡単に言うと自分で投資した会社に自分の製品を買わせて、その製品を担保にさらにお金を借りさせて製品を買わせています。当然ながらこれは一瞬のポンジスキームです。その実態について書きました。
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/05/26(日) 16:37:11.89ID:q091X/pB0
>>398
海外の企業はもうだいたいAI対応だぞ
ANKERなんかもAI回答
2024/05/26(日) 16:38:05.77ID:XsAIggxGd
問合せ業務は生成AIの得意分野だしな
誤答かどうかのチェックさえ人がやれば基本はAIでいいだろな
404AMD $167全力 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3e0c-x+Yl [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:39:23.34ID:/UooF8uJ0
>>401
これだけだとどの会社もやってっからね
部署が違うくらいの話でしかない
2024/05/26(日) 16:40:19.18ID:/sp6GeQ10
>>403
誤答でもいいだろ
人間がやっている現状ですら大して役に立たない
2024/05/26(日) 16:41:19.88ID:JSpEwN390
株式がいかに売買出来高を膨らましているかについて日本で指摘している人はほとんどいません。
簡単に言うと株式を買って、その株式を担保にさらにお金を借りて株式を買っています。
当然ながらこれは一瞬のポンジスキームです。その実態について書きました。
2024/05/26(日) 16:41:27.74ID:BJXmCFQ/0
時間差で同じ話を貼らせてしまうのは偏に、ダイジェストとURLだけのレスにとどめてしまった私の責任であろう
2024/05/26(日) 16:41:41.12ID:CX9Bjq8Y0
簡単な問い合わせはAIがやって
10人いるコールセンターの人員を3人くらいに減らせればそれで大成功やから
敷居は低いよな、客がアレルギー起こさないかどうかとかはあるが
2024/05/26(日) 16:41:57.85ID:CdFqa2+b0
エヌビテンバガー達成の証が消えるから追加投資したくなかったけど、そのためだけに率が高い投資を捨てるのもアホだしな
410AMD $167全力 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3e0c-x+Yl [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:42:06.23ID:/UooF8uJ0
>>406
ヤバいな
株式崩壊すんじゃん
2024/05/26(日) 16:42:10.41ID:XsAIggxGd
>>405
多少の誤答でも問題ない、そもそも人間の回答ですら間違えてる、みたいな状況だと完全にAIで置き換わるね
2024/05/26(日) 16:42:34.03ID:/sp6GeQ10
収納ボックスで"物"を片付けるで
↓↑
収納できる"物"が増えたで

片付かない🤔
2024/05/26(日) 16:42:43.47ID:UNpjqRY+H
>>104
じゃあまだまだ上がるな
414AMD $167全力 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3e0c-x+Yl [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:42:55.00ID:/UooF8uJ0
>>409
世界中でキミみたいな俺みたいな考えでNVIDIAにどんどん追加してんだよね
次の決算跨ぐ割合が知りたいわ
415🐢仙人 警備員[Lv.7] (ワッチョイ aa98-pwyU [27.126.85.147])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:43:15.16ID:0eKTYrc50
そりゃ新入社員で入社して1日目で5ちゃんに入り浸ってる奴だからな
格闘家もボブ・サップやミルコ・クロコップ挙げる辺り院生から新人リーマンとかってのも怪しいわ
入社初日からフルリモートだもんな
2024/05/26(日) 16:43:26.71ID:S4KyOfJA0
56くらいでフリーターの物書き(フリーライターっていうのか?)
がいるんだけど日本に居て、ロスアンゼルスの情報誌のライターやっているらしく年俸360万なんだと(月2000ドルくらい)円安だから360万にはなるが、
これで父母介護あり、住宅ローンありらしいがこの先何年くらい食っていけるのだろうか?
円高になったらいきなり280万くらいに給料減るだろうし
世の中にはよくわからんライフスタイルの奴らがおるのな
417山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ db11-Kc4l [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:43:43.49ID:D7h/NRSD0
猫導入やばそうやな
火曜日にノーポジになるか…
ってみんなノーポジになって猫導入前に暴落とか起こりそう
2024/05/26(日) 16:45:20.73ID:J53o1hmRr
>>392
わかる、床に物があると掃除できないロボ掃除機のために整理整頓
結果部屋が整う
2024/05/26(日) 16:47:22.53ID:q091X/pB0
NintendoSwitch買ったぞ
↓↑
NintendoSwitch遊ぶためのソフトが必要だぞ

NintendoSwitchのお陰でソフトが売れる
420 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 8399-4M/T [240a:61:1c6:cc34:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:48:45.51ID:YwtNdMSN0
>>409

どういう理論やこれ
追加投資した方が儲かると思うけど
2024/05/26(日) 16:48:50.93ID:JSpEwN390
>>410
株式はポンジ、えみんゆいましたからね
2024/05/26(日) 16:48:54.39ID:Ufa5/CYRd
>>355
きゅうり1本20円ってどこで買えるの
423 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:49:25.44ID:ghSJWPfR0
>>417
猫導入てなに
424 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:50:07.60ID:ghSJWPfR0
>>422
近所の八百屋の見切り品や
2024/05/26(日) 16:50:52.51ID:CdFqa2+b0
>>420
簿価が上がるから率が悪くなるってたわけやね。完全な自己満の世界。
2024/05/26(日) 16:51:11.17ID:d2G2P5h00
>>420
株初心者か?
平均取得単価を上げたくないんやろ
2024/05/26(日) 16:51:11.23ID:J53o1hmRr
↓↑族爆誕
2024/05/26(日) 16:51:38.78ID:nhQowOj70
>>420
テンバガーの証が消えるからって書いとるやないか
429 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 8399-4M/T [240a:61:1c6:cc34:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:52:38.23ID:YwtNdMSN0
>>426
平均にする意味は?
昔買ったテンバガーの証は消えないし
追加投資分は買った時点ではリターンはゼロだ
2024/05/26(日) 16:53:22.07ID:frM2q2+N0
>>423
これらしい

ttps://www.finra.org/rules-guidance/guidance/reports/2024-finra-annual-regulatory-oversight-report/cat
2024/05/26(日) 16:53:35.35ID:q091X/pB0
テンバガー経験したことない人はこのスレに参加しないでほしい
2024/05/26(日) 16:54:16.93ID:CdFqa2+b0
証券のリターン計算が、移動平均による単価だから率悪くなるのよ。
2024/05/26(日) 16:54:38.09ID:BuCy1yvr0
>>416
円高になったら日本でライターの仕事を見つければいいんじゃないの
2024/05/26(日) 16:55:50.69ID:CdFqa2+b0
エヌビ回避で、VSTでもいいかと思ったけど、結局親玉に投資したほうがいいしなー
435山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7e96-L7R9 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:56:26.98ID:dIiu5zlF0
>>415
バイトが決まった氷河期のおじさんっぽいよな
就職した新社会人って設定にしてるけど
2024/05/26(日) 16:56:28.69ID:aGph3Wi5r
https://www.berlingske.dk/business/novo-faar-konkurrence-fra-uventet-kant-hjemmeblandede-produkter-i-usa

HIMSいくそ!
2024/05/26(日) 16:56:50.52ID:CX9Bjq8Y0
文章読めない子がおるなぁ
2024/05/26(日) 16:57:00.29ID:q091X/pB0
>>434
そうなんだよな
神の棚ブームの時にもここで書いたけど結局親玉が1番安泰
リターンもそうだがリスクが低いから握力強め
439 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 8399-4M/T [240a:61:1c6:cc34:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:57:06.09ID:YwtNdMSN0
>>432
そんなアホみたいなことに拘るなら証券会社変えればいいのでは…?
2024/05/26(日) 16:57:37.80ID:J53o1hmRr
NVIDIA高値更新!
↓↑
NVDA買ったぞ!
↓↑
暴落ぎゃあぁ!!
↓↑
まだNVDA持ってる奴(笑)
441山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7e96-L7R9 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:57:42.47ID:dIiu5zlF0
>>430
これマンデーだわ
442🐦 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 8340-E5bS [2400:2200:506:55b7:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:58:19.90ID:IzNc8A080
VSTは気になっとる
2024/05/26(日) 16:58:41.32ID:eULwM+kO0
JRAを含めていいなら100バガーしたことあるし…
444 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ f7c2-vqF7 [240b:c010:441:7171:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 16:59:24.56ID:5XVUd4Lb0
また株の話してる
2024/05/26(日) 16:59:25.42ID:q091X/pB0
オルカン女子(笑)
↓↑
レバナス買ったぞ
↓↑
初動ぎゃああああ
↓↓
オルカン女子最強
2024/05/26(日) 16:59:28.62ID:BuCy1yvr0
自分が利確した後でその銘柄がテンバガーした経験ならあるし!
2024/05/26(日) 17:00:41.99ID:CX9Bjq8Y0
>>430って
具体的にどういう取引が規制されるんや?
アルゴ売りとか?
448山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ db11-Kc4l [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:01:05.21ID:D7h/NRSD0
>>423
なんやかんやで株のなんやらが2日じゃんいま?
それが1日になってそんなんむりだよぉ!ってみんな言ってる
結果約定が失敗して株が移動しないのに資金が拘束されて担保がなくなりお金を入れる必要ができる
お金ないから仕方なしにポジション減らしてドルください
連鎖
暴落ドル高あああああ
って予想がある
タイミング的には火曜日のマーケットが閉じてかららしい
449山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ db11-Kc4l [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:01:05.21ID:D7h/NRSD0
>>423
なんやかんやで株のなんやらが2日じゃんいま?
それが1日になってそんなんむりだよぉ!ってみんな言ってる
結果約定が失敗して株が移動しないのに資金が拘束されて担保がなくなりお金を入れる必要ができる
お金ないから仕方なしにポジション減らしてドルください
連鎖
暴落ドル高あああああ
って予想がある
タイミング的には火曜日のマーケットが閉じてかららしい
450山帥さん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 9769-4M/T [2001:268:9863:90eb:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:01:38.97ID:tEuboDfu0
髭脱毛拷問かよ😭
死ぬかと思った
お姉さんの後4発、3発とかのカウントも怖い
2024/05/26(日) 17:01:49.81ID:frM2q2+N0
NVDA 買う
↓    ↑
暴落  暴騰
↓    ↑
NVDA 売る
2024/05/26(日) 17:03:05.78ID:RnAnV6e80
>>450
VIOゾーンの脱毛したときはそんなに痛くなかったぞ
2024/05/26(日) 17:03:35.42ID:ZjutLEwD0
もう終わりだよ
2024/05/26(日) 17:04:23.60ID:CdFqa2+b0
エヌビは分割後にイナゴが沸いて上がるまではイメージできてるから分割前に買う。
455山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ db11-Kc4l [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:04:42.49ID:D7h/NRSD0
ないとは思うけど一応ポジ減らしてドル円ロングパンパンにする予定
456山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 5bee-VIZd [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:05:01.14ID:UETxLq750
もし将来誰かに介護してもらうつもりならvio脱毛は礼儀っていうね
2024/05/26(日) 17:06:03.97ID:frM2q2+N0
>>447
俺の理解だとこうかな。

・これまで:
売買その他のログが色々バラけてた。なので不正を見つけるのが大変
・CAT 導入後:
各種ログが統合されるので、クエリ一発で悪事を見つけられるよ!

その結果、
今まで悪い事してた人が戦々恐々としてる
 ↓
それらの人々の取引も減る
 ↓
だから相場にもネガティブな影響が出る
という考えらしい。実際そうなのかは分からん。
2024/05/26(日) 17:07:57.66ID:/sp6GeQ10
買う←下がる
↓ 🤗 ↑
上がる→売る

買う→下がる
↑ 😭 ↓
上がる←売る
2024/05/26(日) 17:07:58.87ID:prdiepdl0
>>392
それマジだよ
配線とか絡まないようにきれいに束ねたり、ルンバ様が自由に掃除できるように部屋の配置を替えたり、
引っ越しする時もルンバ様の為に段差のないマンション探したり、家具もルンバ様が入れるようなソファーの足の高さ探したりしたw
ルンバ脳になるよ
460山師さん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 7e39-m4V4 [153.200.108.106])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:08:32.82ID:S4KyOfJA0
>>433
そんなに貰えるところないと思う
60手前だし
461🐦 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 8340-E5bS [2400:2200:506:55b7:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:08:56.54ID:IzNc8A080
老人ホームに入って下の世話されたくねぇよ
安楽死はよ
2024/05/26(日) 17:09:10.65ID:qOZo/diS0
機関が株持ってないのに空売りとか散々してたよな
GMEとかでも言われてなかったっけ
ああいうのがちゃんとバレるってことかな
2024/05/26(日) 17:09:46.64ID:qOZo/diS0
>>459
クイックルワイパーの方が楽でよくね
464 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1703-9v1/ [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:10:04.57ID:Wabaglpp0
ロボット掃除機といえばEufyのX10が10万切り水拭き付きでコスパすごそう
導入した人おる?気になってるけど水拭きいるか微妙
465山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b358-oeLu [14.10.71.224])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:10:54.70ID:IgnDRVCV0
>>374
NVIDIA株主かそうでないか
466山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 3a58-GD45 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:11:49.23ID:WZgNGh3Z0
裸のショートを持つ機関とかやりたい放題だな
467AMD $167全力 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3e0c-x+Yl [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:12:01.48ID:/UooF8uJ0
テスラではなくBYDを買ったバフェット
Appleを売ったら何を買うのか?
2024/05/26(日) 17:12:32.14ID:q091X/pB0
>>454
そうなんだよなあ
信用目一杯買っておくかものすごく悩ましい
ノービディアの人にもまだまだチャンスありそうなのに不貞腐れてる人多いよな
2024/05/26(日) 17:13:59.85ID:JkZ6dnvf0
>>457
ありがとう

うーん、株価操縦とかしづらくなるってことなのかな

でもそういうのって機関投資がやってることやろうし
機関投資は手元資金置いとけないから取引で動く金の総量が減ることはない気はするけど
2024/05/26(日) 17:14:21.49ID:prdiepdl0
>>463
クイックルワイパーも持ってるけど、ルンバ様を使いこなすと圧倒的に楽だよ

カメラ付いてるから、掃除中に邪魔なもの見つけるとスマホに写真送りつけて来て文句言うしw
充電の配線抜くと、スマホに助けてくれとメッセージ来るし、ほんとルンバ様だわ
471んを 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ b358-tWP4 [14.12.70.224])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:14:47.76ID:+3kvzJuh0
さあ爆益週間の始まりだ!
472🐦 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 8340-E5bS [2400:2200:506:55b7:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:14:51.30ID:IzNc8A080
NVDAマイナス10パーセントとか無くなるなら良いんじゃね?
逆に上がりまくるってことも少なくなるかもだけど
2024/05/26(日) 17:14:59.26ID:q091X/pB0
>>374
少し違うんだけどな
上が満たされるから下も潤う
年収600万いかないくらいの人なんて自身のインフラ利用分の税金すら払ってないからな
2024/05/26(日) 17:15:17.03ID:JkZ6dnvf0
>>470
めんどくせえ奴だなかわいい
475🐦 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 8340-E5bS [2400:2200:506:55b7:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:15:38.44ID:IzNc8A080
インドに入りたいんだがアメリカが好調だとなかなか
来週はどうなるかな
476 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:15:41.04ID:ghSJWPfR0
>>463
ワイは普通のほうきが結局いちばん楽という結論に達した
477🐦 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 8340-E5bS [2400:2200:506:55b7:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:16:31.47ID:IzNc8A080
ワイは軽い掃除機というか
アレなんていうのかな
478山帥さん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5bcd-4M/T [2001:268:9874:723d:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:16:42.06ID:9WesSDuv0
>>472
それは悪事ではなく正規のイナゴ筋の仕業ではなかろうか
2024/05/26(日) 17:16:56.06ID:qOZo/diS0
GMEもネイキッドショートめっちゃされてて存在する株式の40%もショートされてる株が多かったとか
それを踏み上げてショートしてる機関に大損させたから見ててめっちゃ気持ち良かったんよな
480 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1703-9v1/ [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:16:59.02ID:Wabaglpp0
うちのルンバは古いモデルでカメラついてないのであちこちぶつけながら掃除してるよ
481山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 3a58-GD45 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:17:13.04ID:WZgNGh3Z0
ルンバの為に効率よく家具配置って別に何もおかしな話じゃないでしょ
長期間楽するために動線確保とか普通じゃないの?
482山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 2a9a-Kc4l [2001:268:98b4:3975:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:17:22.48ID:FIlgLLvY0
まあ稲妻が来る可能性が普通よりは高いね
なんもないかもしれんしなんかあるかもしれん
リスクヘッジで現物はともかく信用は手放した方が安全かもね
2024/05/26(日) 17:17:47.89ID:qOZo/diS0
アメリカはネイキッドショートをまず違法にしないと
なぜ野放しにしてるのか
484山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 93de-oeLu [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:18:21.47ID:/+t5llsM0
>>162
シュレディンガーの出番か
485 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:18:37.93ID:ghSJWPfR0
>>483
オプションある限り無理だね
486 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 930b-cc60 [240a:61:4243:ad0f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:18:42.04ID:abBkqvCs0
>>436
ちょっと翻訳してくれ
2024/05/26(日) 17:18:47.97ID:qOZo/diS0
猫導入で念のため信用のポジ切ろうかが多くてそういうので相場が動く可能性もある
2024/05/26(日) 17:19:16.25ID:qOZo/diS0
>>485
あーそうか
オプションがややこしくしてるのか
489🐦 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 8340-E5bS [2400:2200:506:55b7:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:19:44.70ID:IzNc8A080
HIMSも強いよなぁ
金があれば色々買いたいが
2024/05/26(日) 17:20:23.20ID:frM2q2+N0
十年くらい前のルンバスレでは
 ルンバ+マキタのスティック型
の組み合わせが最適解とされていた。
俺はそれに加えて布団圧縮袋用にキャニスター型も持ってる。
491 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:20:33.75ID:ghSJWPfR0
でるにゃ猫導入とかアメ株どうかしてるぜ
2024/05/26(日) 17:20:48.66ID:JkZ6dnvf0
今期も握力テスト来るんやろうなぁ
https://i.imgur.com/9NvpKcC.png
493んを 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ b358-tWP4 [14.12.70.224])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:24:16.57ID:+3kvzJuh0
>>492
みんなチンコ握って来たでしょ?
握力自慢だらけw
2024/05/26(日) 17:24:21.41ID:DnXR9RR+0
>>491
もう終わりだ猫の国
2024/05/26(日) 17:25:19.80ID:q091X/pB0
>>492
1250ドルまで高騰してから1100ドルまで下落する未来が見えます
496山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7e96-L7R9 [153.175.58.194])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:26:13.27ID:dIiu5zlF0
>>492
1130→1020→1310の未来が見える見える
497山帥さん 警備員[Lv.8] (アウウィフ FFff-4M/T [106.154.184.237])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:26:23.64ID:RW/hfwynF
>>492
1000で買えますか!?
2024/05/26(日) 17:27:21.03ID:prdiepdl0
ルンバもドローンみたいなものだな、いつかルンバ様に攻撃されて死にそう
WiFiで現在位置把握して走行してるし、カメラとライトついてるし、攻撃用ドローンだよ
2024/05/26(日) 17:28:10.07ID:PEbQSSkY0
皮肉なことにAIを最もマネタイズしてるの犯罪系だろうな
Amazonとか銀行とか本物そっくりのスパムメールが山ほどくる
フィッシング詐欺は1年で5倍
2024/05/26(日) 17:28:17.69ID:XsIGZiiO0
ナスダック100トップ10
時価総額 時価総額比率 QQQの構成割合
MSFT 3.20T 14.77% 8.70%
AAPL 2.91T 13.41% 7.91%
NVDA 2.62T 12.07% 7.11%
GOOG 2.18T 10.05% 5.52%
AMZN 1.88T 8.67% 5.16%
META 1.21T 5.58% 4.47%
AVGO 652B 3.00% 4.57%
TSLA 572B 2.64% 2.30%
ASML 380B 1.75% 0.57%
COST 359B 1.65% 2.50%
2024/05/26(日) 17:29:33.43ID:RnAnV6e80
VIOの脱毛は若い看護婦コスプレの子との羞恥プレイ
502山帥さん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5bcd-4M/T [2001:268:9874:723d:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:36:13.93ID:9WesSDuv0
>>471
なお明日は休場な模様
2024/05/26(日) 17:37:02.89ID:frM2q2+N0
>>498
分社化したけどもともと軍事ロボットの会社だったしねw
504山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 3a58-GD45 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:39:48.69ID:WZgNGh3Z0
そう言えば、スマホ注文ってした事ないんだけど
注文したら即決済されるの?
それよりロト7みたいにマークシート式して注文したほうが良くない?
2024/05/26(日) 17:41:31.88ID:prdiepdl0
>>503
それは怖いな
軍事会社か、これヤバイ物が家庭に入り込んできたね、要人宅の間取りや寝室など完璧にわかるし、
勝手に家の中の写真を送信しようと思えばできるし、正確に襲える
506んを 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ b358-tWP4 [14.12.70.224])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:42:23.08ID:+3kvzJuh0
ガストの半額マルゲリータピザ
あれでええや
2024/05/26(日) 17:44:06.84ID:72FsasAsH
ダービーも目黒記念も負けた
…草でも食うか
508山帥さん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5bcd-4M/T [2001:268:9874:723d:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:45:29.96ID:9WesSDuv0
>>506
4枚食うんか
2024/05/26(日) 17:46:52.64ID:ZjutLEwD0
もうAVGOに負けてるのがデフォになったなTSLA
2024/05/26(日) 17:47:01.47ID:kiKrukim0
>>121
右でさらに当ったのがアンダーアーマーとファイザーとプロトン??
糞株しか当たらんように細工されてるだろ。
511んを 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ b358-tWP4 [14.12.70.224])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:47:37.51ID:+3kvzJuh0
>>508
2.5枚は冷まして冷凍庫へ
512山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 6fe0-CyIU [240b:c020:441:12d8:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:49:16.64ID:nu1rZW7r0
>>500
ここからTSLA抜いて9銘柄買ったら
多分ここのやつも、ほとんどパフォーマンス
負けるだろうな
2024/05/26(日) 17:49:23.29ID:MpAGZZtr0
>>500
総額1位までまだ1.2倍の上昇余地有るのか
1300まで余裕
514山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 6fe0-CyIU [240b:c020:441:12d8:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:49:38.94ID:nu1rZW7r0
>>500
ここからTSLA抜いて9銘柄だけ買ったら
多分ここのやつも、ほとんどパフォーマンス
負けるだろうな
515山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 3a58-GD45 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:51:05.87ID:WZgNGh3Z0
日本のピザが高いのは輸入チーズが糞高いからだっけ?
国産でチーズ作らないのは作っても利益出ないからだっけ
516んを 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ b358-tWP4 [14.12.70.224])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:52:42.61ID:+3kvzJuh0
今夜は冷やし中華テヘ
517山帥さん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 5bcd-4M/T [2001:268:9874:723d:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:53:23.39ID:9WesSDuv0
ヨーロッパでも1500円くらいする
アメップがおかしいだけかもしれない
2024/05/26(日) 17:55:05.54ID:9O9ODVpCM
>>452
それは出力弱いから
つまり一時的な効果しかない
半年も経過すれば元通り
519山帥さん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5bcd-4M/T [2001:268:9874:723d:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 17:56:39.98ID:9WesSDuv0
お姉さんは号泣する人もいるんですよって言ってた
俺は涙は耐えたぞ
2024/05/26(日) 17:57:24.92ID:n4aWiBNB0
頂き女子
「困りましたよ。最近おじが『俺も騙されてる?』ってしつこく聞いてくるので……」

りりちゃんの事件が広まったせいで、“おぢ” たちが『もしかすると、自分はカモにされているのでは』と勘づきだしたのです。
タワマン刺殺事件の一件もあり、女性陣も逆上されては困ると戦々恐々としています(風俗ライター)

りりちゃん効果きてんね
2024/05/26(日) 17:58:36.51ID:YA19uqbir
>>514
少し前はGAFAM抜いたら指数はショボいみたいな話良くあったけどその場合他がでてくるよね
2024/05/26(日) 17:59:46.48ID:JIxjI3yE0
>>507
飼葉だけに海馬ってか
2024/05/26(日) 18:00:01.40ID:JIxjI3yE0
海馬→買い場
524山帥さん 警備員[Lv.9] (アウウィフ FFff-4M/T [106.154.177.248])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:03:07.21ID:5S41hZwQF
>>514
なんでTesla抜くんだ😡
2024/05/26(日) 18:05:04.13ID:n4aWiBNB0
https://i.imgur.com/OhN8Dfj.jpeg
FANG+、ナス100、S&P500がマイナスの中、
セクターの分散が効いているSP10はプラス!
最強!!!
2024/05/26(日) 18:06:58.73ID:FfJcJVApH
こんなIQ高そうなスレでも
>>520 みたいな創作こたつ記事信用してる人いるんだね
2024/05/26(日) 18:08:16.83ID:5QgRPMSv0
IQ高そうなスレ・・・

どこの話だ
2024/05/26(日) 18:09:30.26ID:q091X/pB0
>>500
MSFT
NVDA
AVGO

の3つで十分だわ
529山師さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 9772-dGLo [2409:251:2820:1400:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:10:11.49ID:ojxftDJn0
お金取られても疑似恋愛期間楽しめたのだから対価を与えるのは真っ当じゃないか
2024/05/26(日) 18:11:54.00ID:q091X/pB0
>>521
あのGAFAM抜いたら云々のやつって完全な結果論のミスリードだもんなあw
GAFAM抜いたらではなく未来のGAFAM拾い続けるのがSP500やナス100なわけで
でも意外と騙されてる人いそうだよね
2024/05/26(日) 18:13:34.28ID:n4aWiBNB0
>>529
頂き女子
「同棲するための家を探すのに加え、私を親に会わせたいと言ってきて……。」
「私が彼からクリスマスに指輪を受け取ったことで、両想いになったと思い込んでいるみたいです。『俺が養ってやるから』とも言われました」
「普通のカップルっぽいことをやたら求めてくるんです。こういう “おぢ” を私たちの間では “目覚めおぢ” と呼ぶのですが、なだめるのが大変です」

疑似恋愛だとわかって楽しんでるならいいけど、一部のおぢが本気になってるからやばいんやで
2024/05/26(日) 18:13:59.29ID:QKJgqVjS0
あした休場かよ
生きる気力どこ???
2024/05/26(日) 18:14:37.63ID:m8PP9cUz0
明日マンダム買うか🥺
2024/05/26(日) 18:16:10.67ID:cK8ByFxKH
>>531
それってライターの空想ですよね
2024/05/26(日) 18:16:18.36ID:cQ4qjEAHM
東証ETFで火曜日を予想して遊ぶんだ
2024/05/26(日) 18:16:18.86ID:dIlcRglX0
東証ETFで火曜日を予想して遊ぶんだ
2024/05/26(日) 18:16:18.99ID:9LLCQe8Z0
>>532
明日はマンデー来ないのか?
2024/05/26(日) 18:17:26.14ID:n4aWiBNB0
>>534
さすがIQが高いスレだな
539山帥さん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5bcd-4M/T [2001:268:9874:723d:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:20:35.28ID:9WesSDuv0
>>532
東証でパチンコでも打とう
540ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6f78-hgRK [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:21:52.04ID:Dct375Kr0
ほんまGAFAM抜いたら論とかS&P495とかいうてるやつはアホ丸出し
本質はGAFAMを生んだ土壌にあるのであってGAFAMそのものではない
ドグラマグラで言うアンポンタンポカンそのもの
2024/05/26(日) 18:22:17.34ID:DqEPcnfW0
カビュウインストールしてみたぞ
機関が買ったり空売りした形跡が見れて草
2024/05/26(日) 18:22:49.03ID:frM2q2+N0
>>540
> ドグラマグラで言うアンポンタンポカンそのもの

すまん、その例えは万人向きではない
543💓 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 8a49-uix5 [240b:c010:4c5:1775:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:24:58.03ID:52hJADyN0
 
国際刑事裁判所(ICC)検察局は、5月20日、イスラエルのネタニヤフ首相やハマスの政治指導者イスマイル・ハニヤらに対して、戦争犯罪容疑で逮捕状を請求した。
逮捕状が発行されると、容疑者が加盟国に入国すると逮捕されることになる。

米議会では批判が強まっており、下院のマイク・ジョンソン議長は、ICC処罰のため、制裁を含むあらゆる選択肢を検討すると述べた。米議会では、ICCに制裁を科すための法案が、少なくとも2件提出されている。

フランスやスペインはICCの決定を支持している。また、BRICSの南アフリカも同様の立場を表明した。
日本やドイツは、明確な立場を表明していない。

ICC締約国は123カ国である。アメリカ、ロシア、中国は加盟していない。加盟している日本は、最大の分担金拠出国である。
その職務は、集団殺害(ジェノサイド)犯罪、人道に対する罪、戦争犯罪に関わる「個人」を訴追することである。

2020年3月、ICCは、アフガニスタン紛争に関する米軍の戦争犯罪疑惑について捜査を進める判断を下したが、トランプ政権は猛反対し、ICC職員に制裁を科した。
544@RmeT4SRrGS35408(@vbB6J7YMnV83950) 警備員[Lv.3][臭] (ワッチョイ ee2a-ikRv [240d:1a:d80:6a00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:25:07.08ID:w6l4Xfv00
テンガザリガニwと書き込みましたがこれは書き間違いでテ〇ガ○○○○でしたw
https://imgur.com/nBP2sGg
545山師さん 警備員[Lv.23] (スッップ Sdca-L7R9 [49.98.169.186])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:25:53.50ID:r2bqnKYCd
時価総額加重平均採用してだから当然だろ…
s&p均等加重になってほしいんか?
2024/05/26(日) 18:29:35.44ID:WBBwuXMK0
>>458
餓狼スイングと
狼狽損切りのサイクル
2024/05/26(日) 18:30:51.18ID:CdFqa2+b0
◯ーム◯とりあえず開設してみた。上にもあったが、株価確認としてはかなり優秀ね。TradingViewよりいいかも?
548 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 8399-4M/T [240a:61:1c6:cc34:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:33:38.33ID:YwtNdMSN0
トレビューはスクリーニング機能が神
分析はなんか機能制限され過ぎて微妙に
重いし最近
549トレーダー王子(笑) 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 1a83-LX70 [133.201.7.64])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:35:55.75ID:bQFfFUVz0
頭悪い無能バカ奴隷労働者は出世をエサに踊らされて

明日から奴隷労働ですか🤮🤮🤮🤮🤮

良かったの〜www🤪🤪🤪
550トレーダー王子(笑) 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 1a83-LX70 [133.201.7.64])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:35:57.05ID:bQFfFUVz0
頭悪い無能バカ奴隷労働者は出世をエサに踊らされて

明日から奴隷労働ですか🤮🤮🤮🤮🤮

良かったの〜www🤪🤪🤪
2024/05/26(日) 18:36:18.64ID:n4aWiBNB0
英国のスナク首相は、学校を卒業した全ての18歳の国民に対して1年間の兵役もしくは警察や医療機関などでの社会奉仕活動を義務付ける提案を発表

日本もすぐ来るで
2024/05/26(日) 18:38:13.99ID:5QgRPMSv0
「みんなが海外投資するから円安になる」じゃなくて、
「円安を放置する気満々だからみんな海外に投資する」なのに、
NISAを悪者扱いしたり「日本株限定にすべきだった」というのは、
政府や日銀に優しすぎるのでは。

合理的な(と信じる)行動をとって文句をつけられてはたまらない。
553山師さん 警備員[Lv.23] (スッップ Sdca-L7R9 [49.98.169.186])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:38:15.12ID:r2bqnKYCd
まあ今の若者は兵役行った方がいいわな
554 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:39:54.89ID:ghSJWPfR0
氷河期世代は兵役よりも悲惨な世界を生きてるしな
ゆとりは逃げ切り
zは兵役でアニメ断ちだな
555🤪 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9ff4-e5Eb [202.32.57.119])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:39:55.58ID:KP670aID0
大谷翔平の自宅公開されてるけど
ぶっちゃけあんな広さ要らないよな絶対
556山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8aa1-4M/T [2001:268:731b:4f31:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:40:01.15ID:ty8XBmF50
韓国人男性の性格が異常なのは兵役のせいっていう論文が出てなかったか?
イスラエルも異常やし兵役義務は国民性も破壊する可能性がある
スイスはどうやろ?
557 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:41:41.17ID:ghSJWPfR0
>>556
代替するなら体育会なんだよな
体育会運動部以外の男子との違いが極端に出てるケースと思えばいい
558山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (アウアウウー Saff-GD45 [106.154.159.49])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:42:37.83ID:skl0finba
ダービーノリさん勝ったんか!!
最近は武豊といい、おじいちゃん達やるやんけ
2024/05/26(日) 18:44:27.74ID:XBmVvugy0
>>552
経団連だのが円安の苦情や泣き言を政府に
言うという幼稚性が情けないw
2024/05/26(日) 18:45:16.12ID:YA19uqbir
>>552
元々期待してないけど所得税の定額減税額、給与明細に記載義務化で本当にダメだなと改めて思ったわ
出口の税金さえ不透明なiDeCoは今後もやらないだろうな
561山師さん 警備員[Lv.23] (スッップ Sdca-L7R9 [49.98.169.186])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:45:18.54ID:r2bqnKYCd
兵役お断り代行サービス始めるか😎
562山帥さん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 5bcd-4M/T [2001:268:9874:723d:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:48:37.23ID:9WesSDuv0
ひねくれスレ民はドグラマグラは必読なので
563山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ f729-O2Se [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:50:54.49ID:7/WtBNwe0
これでも見てれ

【徹底解説 NVIDIA決算】地球上で “もっとも重要な会社”/NVIDIA一強の理由/新型GPU「Blackwell」の凄み/次の産業革命/株式分割で個人投資家が増える【PIVOT MONEY】
ttps://www.youtube.com/watch?v=sdVLFQO1ZMk
564 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 930b-cc60 [240a:61:4243:ad0f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:51:01.04ID:abBkqvCs0
今は円安政策が上手く行ってるけど将来はどうなるかわからんよな。それでも民主の円高政策の時の絶望感が無いから円安政策が正解なのかもしれん。
大学生の就職率が98%だし、企業業績は高いレベルで堅調だし、物価高以外はいいことづくめ。
2024/05/26(日) 18:53:20.96ID:YA19uqbir
円安政策なんてやってたっけ?
増税政策ばかりで円安はたまたまそうなってしまいました感ある
2024/05/26(日) 18:55:27.39ID:DqEPcnfW0
>>565
アベノミクス
567AMD $167全力 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3e0c-x+Yl [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:56:04.59ID:/UooF8uJ0
投資家・バフェット氏、AIによる詐欺「史上最高の成長産業になる」…皮肉を込め警鐘
568🤪 警備員[Lv.4][新芽] (JP 0Ha6-e5Eb [133.106.192.7])
垢版 |
2024/05/26(日) 18:57:16.81ID:35nXGONiH
>>567
まあこれは事実だろう
2024/05/26(日) 18:57:40.50ID:qOZo/diS0
民主党は(中韓のために)円高にしておきたくて対策しなかったの?
それとも日銀総裁の変な考えで円高対策しなかったのかどっちなん?
2024/05/26(日) 18:59:09.98ID:7jxwD3F30
イエレン「為替介入するなら事前に言え!!!」
事前に言ったら介入していいんか!?
571山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ f729-O2Se [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:00:47.94ID:7/WtBNwe0
えっ?何も言わずに為替介入したんか??
事前通知必要じゃないんか
572山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (アウアウウー Saff-GD45 [106.154.159.49])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:01:54.37ID:skl0finba
>>567
技術的失望食らったら2022の比じゃない暴落食らうで間違いなく
期待分野のコア中のコアである自動運転でコケたらかなり危ない
2024/05/26(日) 19:03:28.01ID:HwqWPpc80
ハゲたおじさんユーチューバがテスラブルを無限ナンピンしてたら絶対負けないと発信してるが、、、利確しなければ負けじゃ無い!って意味なのか?
本当に負けない取引出来るのか? 金利怖くて信用は短期しかしたことないわ
2024/05/26(日) 19:03:36.61ID:DVdAyTxoM
ロボタクシーは無敵の人が外部カメラ破壊するだけで終わるからなぁ
575山師さん 警備員[Lv.23] (スッップ Sdca-L7R9 [49.98.169.186])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:03:54.53ID:r2bqnKYCd
OpenAIの登場前価格に戻るだけやろ
2024/05/26(日) 19:04:21.29ID:DVdAyTxoM
マスクが今30代だったらなんとかなってただろうな
577山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 23ec-oYaH [222.4.53.150])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:09:01.88ID:8B+UHsw/0
AIは期待でなく既に仕事で使っている訳で
2024/05/26(日) 19:09:03.19ID:eRxxlvmb0
円安は構造系の問題。単に金利差だけを唱えるやつには気をつけろ!

ってじっちゃんが言ってた!
2024/05/26(日) 19:10:32.94ID:/sp6GeQ10
兵役は教育ではない
教育で達成できない教育成果が、兵役なら出来るなんてことない
580山帥さん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 935d-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:10:43.86ID:Mhu8kKiJ0
ゴールドの金塊が欲しいわ
581 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 930b-cc60 [240a:61:4243:ad0f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:11:13.92ID:abBkqvCs0
>>558
56なのに良く頑張ったよな。イン突きして延びて来た時は驚いたわ。
582山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 8aa1-4M/T [2001:268:731b:4f31:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:12:55.15ID:ty8XBmF50
どうやろAIで一番利益を現実的に確保できそうなのが自動運転やと思うけどな
今のATMTみたいに運転が好きな層は運転するだろうけど
事故での保険が高騰するような気がするからほとんどの人が運転しなくなると思う
2024/05/26(日) 19:16:54.13ID:d2G2P5h00
トラックの運ちゃんが淘汰されそう
2024/05/26(日) 19:17:00.34ID:DDZMCt6nd
アスワス・ダモダラン


結局は、すべての企業がコスト削減と効率改善のためにAIを使うなら、誰も相対的には儲からない。
一番ありそうな結果は、製品やサービスの価格が低下するが利益は上がらないというものだ。

したがって、AIが約束通りの働きをするなら、全体として企業の利益は減ってしまう。
2024/05/26(日) 19:17:41.00ID:mwYcC4AV0
>>570
ゴムつけねえみたいなもんだしな
挨拶は大事
586山師さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 9772-dGLo [2409:251:2820:1400:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:18:18.27ID:ojxftDJn0
執筆、アニメ、楽曲、映画制作なんかは全部AIに取って代わられるんじゃないか
もちろん俳優や歌い手なんかも全部AI
2024/05/26(日) 19:18:41.18ID:n4aWiBNB0
AIに仕事奪われるやつは
その程度の仕事だったっだけなんだよなぁ

みつを
2024/05/26(日) 19:21:23.20ID:d2G2P5h00
作曲は創作分野の中で割と理論化と言語化が進んでいる部分だからAIでいけそう
589山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 8aa1-4M/T [2001:268:731b:4f31:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:22:37.59ID:ty8XBmF50
>>586
ラジオ番組でコーナーのネタを一時期AIでやるってのが流行ったんやが
人が考える一番面白くない文しか書けないレベル
季節が変わり暖かくなって春を感じます的なのはいけるw
2024/05/26(日) 19:23:31.42ID:/sp6GeQ10
ビートたけし「芸人自体がギャンブルなのになんで2回賭けるんだよ。ギャンブル勝ったことないのに、また賭けてどうするんだよ?」

現物で勝ててないのに信用に手をつけてる奴おりゅ?🥺
2024/05/26(日) 19:25:08.47ID:JSpEwN390
ナレーションレベルならAIでいける
フリーソフトで個人が学習させた声で十分
592山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 8aa1-4M/T [2001:268:731b:4f31:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:27:22.23ID:ty8XBmF50
ボイスボックスって凄いな
あのレベルだとAIか人かは余程詳しい人じゃないとわからん
2024/05/26(日) 19:29:56.82ID:v+Fcw1Nm0
一生一緒にNVIDIAかんぱ~い
594 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:32:04.53ID:ghSJWPfR0
>>587
みつを、おまえもな🥴
595🧑‍🚒 警備員[Lv.15] (ワッチョイ eb43-vqF7 [118.3.185.44])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:34:02.03ID:TWtQckAv0
ヘボい仕事しとるやつはAIに対して労働単価で勝負するしかなくなるな
596 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:34:13.73ID:ghSJWPfR0
>>584
だからワイらはNVDA買うしかないんや
2024/05/26(日) 19:34:41.45ID:CdFqa2+b0
高齢者相手にすればAI関係ないよ。
2024/05/26(日) 19:35:43.86ID:A/fAR9MjM
AIに仕事を奪われる人の増加が
AIに仕事を奪われなかった人の
幸福につながるとは限らない
むしろ・・・
2024/05/26(日) 19:36:58.44ID:CdFqa2+b0
エヌビもビットコインみたいになる気もするわ。
2024/05/26(日) 19:37:07.81ID:/sp6GeQ10
>中国の銀行員に「減給の嵐」、“残るも地獄、去るも地獄”の現実―中国メディア
素晴らしいデフレ圧力
アメリカに輸出しろよ
601?→? 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MMfb-f1Yg [150.66.66.117])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:38:17.40ID:enx8sEqIM
>>590
→族はギャン適性高き一族
2024/05/26(日) 19:41:42.17ID:MpAGZZtr0
トレビューとかいるか?
余計にガチャガチャやって手数料、機会損失負けするだけじゃね?
2024/05/26(日) 19:42:22.10ID:UQe7UzKh0
>>569
当時の感覚からすると前者
2024/05/26(日) 19:45:39.15ID:CvRCy3ea0
生成AIが利益生まなそうなのGAFAも感じてそう
605山師さん 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 1a83-LX70 [133.201.7.64])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:52:24.00ID:bQFfFUVz0
AIがどうなろうがバフェットやミネルヴィニ、井村俊哉、ラリーウイリアムズ、テスタみたいに株で大儲けすればいいんだ😁😁

政治家とかゴミクズだから期待するのが間違い🤮🤮🤮🤮
2024/05/26(日) 19:53:34.55ID:R+0N27st0
従業員をAIに置き換えたら
従業員の給与の1/3くらいはサブスクで請求したいよな
それができたらm7に空前の利益が舞い込むわけだけど
2024/05/26(日) 19:53:42.44ID:ZAiMNWB50
AIの次のホットトピックは「株価予想AI」だぞ
608🙂 警備員[Lv.14] (スッップ Sdca-ZnRQ [49.98.117.20])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:54:24.52ID:HJpT0syPd
生成AIの補助を使うようになって逆に困ってることなんだけど同じ感覚の人おらんかな?
手直しする前の素案作成に便利なんだけど新人さんはそれが間違ってるか正しいか判断するのは難しい
そうするとある程度の経験者が直接見ることになって、、、
となって新人さんがなんか育てにくくてほんとどうしようかと
2024/05/26(日) 19:54:48.24ID:RnAnV6e80
画像動画生成AIの次は操作・動作AIだと革ジャンが言ってるからな。
生成AIにこだわる理由が分からん
2024/05/26(日) 19:54:51.69ID:R+0N27st0
人より早く買うから儲かるわけで
みんなが株価予想AI使ったら儲からないだろ
2024/05/26(日) 19:55:28.76ID:Rn4POEvf0
AIの氾濫は結局のところ合成の誤謬になって利益にはならんよな
612山師さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 9772-dGLo [2409:251:2820:1400:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:56:02.92ID:ojxftDJn0
>>607
そのAIの予想の精度が高いなら
結局NVDA買ったほうが良くない?
2024/05/26(日) 19:56:05.54ID:RnAnV6e80
でもNVDAの利益は七倍だけど?
614 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 19:56:26.27ID:ghSJWPfR0
>>608
新人には使わせなければええやろ
レベル10から解禁とかそういう制度にすりゃいい
みんな使う必要ないし
2024/05/26(日) 19:58:22.35ID:DnXR9RR+0
>>608
そこもAI活用しては。
AIに一つ一つ細部まで説明させればいい。
2024/05/26(日) 20:00:36.53ID:ZAiMNWB50
>>612
株価と言ったのは間違いだった
もっと魅力的なのはFX等の超ハイレバ取引

ひとたび人工知能が完成したなら人形遣いのようにまず金策に走る
合法非合法問わず
617🙂 警備員[Lv.14] (スッップ Sdca-ZnRQ [49.98.117.20])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:01:27.71ID:HJpT0syPd
>>614
割と色んな部分でAI使うと便利だし早いわけだから残る仕事を新人にって話だと雑用や仕事終わった後の誤記チェックとか中心になっちゃうよ
なんて言うか初期に訓練に使ってた部分がAIに置き換わっちゃっててどうすんだこれって状態なんだけどなんか上手く伝えられん
2024/05/26(日) 20:01:59.46ID:R+0N27st0
怖いのはAIによる失業者へのベーシックインカムじゃないの
企業からAI税を取るにしても
失業者の元の給与の8掛けくらいを請求しないと
国の負担が半端なくなってしまう

AI税として8割も請求されたらAIより人を雇用した方が便利だわ
という企業が多くなりそう。
2024/05/26(日) 20:02:40.86ID:DnXR9RR+0
AI縛りだけは止めたほうが良い。
エクセルでマクロ使うのズルいとか言ってた老害の焼き増しでしかない。
2024/05/26(日) 20:03:11.16ID:RnAnV6e80
>>616
それもう機関投資家が使ってるけど?
2024/05/26(日) 20:04:08.38ID:DnXR9RR+0
>>618
人は均質じゃないからその分不利。
2024/05/26(日) 20:04:19.22ID:ZAiMNWB50
>>620
現行と比べ損失リスクが極端に低いものを想定しよう
魔法のように
2024/05/26(日) 20:05:03.05ID:RnAnV6e80
ベーシックインカムは賛成だが、配るのは現金ではなくクーポンにしないといけない。パチンカスとかに浪費されては真面目な納税者があまりにも浮かばれない
2024/05/26(日) 20:05:43.13ID:72FsasAsH
ディスカッションしてるの見てたけどここの連中もAIよく分かって無いし
何に使っていいかアイディア無いままなんだな
まあそういうのは俺らより頭良い人が考えればいいってことでよくね
2024/05/26(日) 20:05:52.69ID:RnAnV6e80
>>622
どこも似たりよったりのAI使いだしたら意味ないけど?
2024/05/26(日) 20:06:57.54ID:ZAiMNWB50
>>625
だから開発者は極秘にしたがるだろうね
627 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:07:12.79ID:ghSJWPfR0
>>617
なるほどね
だから新人育成はそれとしていままで通りやればいいんじゃない
なんでもAI使わなきゃいけないわけじゃないしそれこそ部分最適になるよ
ワイからは以上だわ
2024/05/26(日) 20:07:18.82ID:RnAnV6e80
>>624
ここでAIをエロに応用しようというアイデアって、すでに実用化されてるのが多くて草
もうチンチン立たない高齢者が多いのかねぇ
629 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 6b3a-fABx [2001:268:9871:1fba:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:07:59.21ID:/M18O0D70
>>600
支払った給料を回収できるとかやばい国らしいね
2024/05/26(日) 20:08:03.85ID:UQe7UzKh0
>>619
上の例はそれには当たらないと思う
今の生成AIは真偽不明の答えしか出せないから
使う側の知識を問われるってだけだろ
もっと確度の高い答えを出せるようになったら人間側の対応も変わるさ
2024/05/26(日) 20:08:21.72ID:ZAiMNWB50
>>625
似たり寄ったりというが、例えば未だにグーグルはopenAIに追い付けてない
2024/05/26(日) 20:09:50.39ID:X7R/+MAM0
AIを使うとその部分がブラックボックスになっちゃって、教育として機能しないってことやろ?
2024/05/26(日) 20:09:51.98ID:6cVlofuXx
https://kakaku.com/robot-advisor/
🧸<AIの進化でウェルスナビとかもパワーアップすんのかな?
2024/05/26(日) 20:10:06.49ID:0LMIxFpD0
だから何?最先端工学を応用して他社を出し抜こうとシティやGSとかは長年やってきてるし、これからもやっていくだけだけど?
635 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:10:35.12ID:ghSJWPfR0
>>633
情弱用に進化しそうだなw
636山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 2fcf-GD45 [58.70.63.249])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:10:45.70ID:YIjNsvDK0
AIがねづっちに勝てるかよ
2024/05/26(日) 20:11:17.81ID:TVCkp1mg0
半導体AIの生産性向上
商業用不動産ローン焦付き、地銀連鎖破綻
失業率のじわ上げ
クレジット延滞率の急増
シェルターインフレ高止まり

ソフトランディングだよ
イエレン
Z
太郎
GS

ハードランディングだよ
JPM大門
猫マン
神の船民
638山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ db11-Kc4l [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:11:40.29ID:D7h/NRSD0
>>600
アメップは景気後退しなきゃ行けないからダメです
と、いうかもう金がないよ底辺アメップには
上級アメップはリセッションで買い叩く為にキャッシュ増やしてる
639 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 2aec-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:12:11.69ID:ghSJWPfR0
>>636
ねずっちにはむしろ勝ちやすいだろw
単純なバックワーデーションなんだから
2024/05/26(日) 20:12:17.98ID:ZAiMNWB50
>>634
投資は金の奪い合いという側面があります
真似るヒマもなく短期間で10兆ドルを市場から引き出すようなAIが出てきたら?
失業者の心配をしている場合なのかな
641🙂 警備員[Lv.14] (スッップ Sdca-ZnRQ [49.98.117.20])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:12:20.77ID:HJpT0syPd
確かにAIの信頼度が一般的な専門家を超えたら新人教育の問題はある意味解決するね
今は少し悩んだけれどAIに修正された内容で納得できないことあったら聞いてくるようにしてる
あとはAIに投げる前の資料や文章も持ってきてもらってチェックしてて教育の部分だけは今までよりも何故か労力増えてんのよね
でもAIが完全に専門職の仕事の精度超えたら俺らの仕事残るかなぁというジレンマ
2024/05/26(日) 20:13:09.44ID:6c1wykfF0
>>161
ありがとう
勉強になったよ
643山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 2fcf-GD45 [58.70.63.249])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:14:35.09ID:YIjNsvDK0
エロ画像もハンコ顔ばっかだし
自動コラソフトの域を出てない
2024/05/26(日) 20:15:26.06ID:ZAiMNWB50
晩御飯が出てこないから寒天食べてる
2024/05/26(日) 20:15:46.35ID:0LMIxFpD0
>>640
そんな仮定のことを話すなら、逃げる暇なく明日核ミサイルが日本列島に降り注いできたら?
こんなところで悠長にしてる場合じゃありませんぜ?
646山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ db11-Kc4l [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:16:48.60ID:D7h/NRSD0
というかマジでおかしくないか
中国「ドルがない助けて商品買って」
アメリカ「ローン限界貯蓄もない無理」
ジャップ「えんやすだああああああああうわああああ」
どこに金があるんだ
647山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 6fe0-CyIU [240b:c020:441:12d8:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:19:18.39ID:nu1rZW7r0
日本一周おじなんだけど
これから京都、大阪に乗り込む予定なんだけど
美味しい店、教えてよ
関西は友人も多いから複数も可能かな
お前ら頼んだ
648山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 3a58-GD45 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:19:32.53ID:WZgNGh3Z0
https://www.youtube.com/shorts/BljmoJ1mBFI
スゴイけど、これを日常生活でどんな所で活用されるの?
2024/05/26(日) 20:20:01.81ID:f6q9zPW30
>>646
なけなしの金でNVDA買い
2024/05/26(日) 20:20:59.50ID:2VbHuGNd0
AIはAIがやれない職種以外を全員無職にすると思うぞ
クソザコ事務職とか全員肉体労働だぞ。
2024/05/26(日) 20:21:58.57ID:JSpEwN390
>>646
               ∩_
              〈〈〈 ヽ 分不相応な暮らし方だとは思ってるよ
      ∩__∩  〈⊃  } でもそれがアメリカさ!
     /r、, , ‐- \   |   | ロブスターやステーキをたらふく食べて
   / ノ>_)(_<つ\  !   ! いい車に乗って、大いに楽しんで、
  / :::::(_ノ( _●_)彡 :::::\|   l 心地良く暮せばいいんだよ。
  |     |r┬-|       |  / 節約して節約して生きるのもいいけれど
  \     ` ー'´     //   60歳まで節約してある日突然車に轢かれてしまったら
  / __        /    何も楽しめないまま死んで逝くことになるでしょ?
  (___)米狸   /

               ∩_
         ♪    〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   !  このままカードを使い続けることに不安を感じたたぬきは
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  16枚目のクレジットカードを作ることにしました
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)■    /

       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |               |
       |                    |
       / 発行いたしました   /_____
       /  今後もよろしく   /ヽ__//
     /               /  /   /
     /      クレカ会社  /  /   /
    /   ____   =@ /  /  =@/
   =^      =@      /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
2024/05/26(日) 20:23:54.23ID:6cVlofuXx
🧸<SBIラップなるAI投資は10年で+200%。手数料が年0.66%。そこそこ行けてるかも
653 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 8399-4M/T [240a:61:1c6:cc34:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:25:00.36ID:YwtNdMSN0
AI投資は微妙だろ
open AIが作った AIならともかく
emaxis NEOとか完全に地雷やった
2024/05/26(日) 20:25:50.12ID:9LLCQe8Z0
>>647
京都は大昔にしか行ったことないけど
辻利がおいしい
655山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ db11-Kc4l [124.140.57.109])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:26:06.50ID:D7h/NRSD0
やっぱ富裕層が金持ち過ぎなんじゃね
上位30人が適当に金使えば済む話な気がするわ
どうせ使いきれないんだからパーっとばら撒けばいいのに
656 警備員[Lv.29] (ワッチョイ ee75-opZi [240d:1a:144:1700:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:26:38.12ID:1RJlQ1md0
>>653
そんなのあったねー 下がってんの?
2024/05/26(日) 20:27:46.07ID:RwPhnkG/0
明日は米株のetfも爆上がりなんだろな
楽しみー
2024/05/26(日) 20:29:14.14ID:gtMIlqXJ0
京都 富小路やま岸 客層が意識高い
659 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1703-9v1/ [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:29:16.33ID:Wabaglpp0
ご期待ください
2024/05/26(日) 20:29:25.69ID:ygE5XJMP0
>>657
ごめん、ヨコヨコだと思う。
2024/05/26(日) 20:30:05.71ID:ragLyLCz0
今でも役者にギャラ払ってられないからアニメキャラでCMや映画やれんだから
AIに置き換えることなんかちょろいだろ
662どうしたsoxl 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6f67-NjML [2400:4050:37a0:5800:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:30:40.05ID:x5K5Mm/90
明日米株休みでしょ?
今イーサリアム来てるよー
2024/05/26(日) 20:34:17.16ID:72FsasAsH
NEOシリーズ全てが外れでゴミだったな
お金無駄にしたわ
2024/05/26(日) 20:34:32.14ID:NhTsGhid0
>>556
戦前の日本人は性格が異常だったのか?
今90とかそれ以上の男性
戦前戦中の朝鮮半島には徴兵制もなかったんだけど…
665 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6f48-GD45 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:35:05.41ID:aw3K/OO90
分割までにNVDA株価1200ドル行きそうだな
分割後の年末は150ドル
これでもMSFT時価総額抜けないだろうし来年も上げ続ける
2024/05/26(日) 20:36:22.28ID:eULwM+kO0
頭脳仕事は全部AIに任せて俺らは農作業でもやるべ
それもいずれはオートボット化されるけどな
667 警備員[Lv.2][新] (ワッチョイ 2a2f-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:36:48.51ID:ghSJWPfR0
>>647
まず菊乃井に行け
668山師さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 66be-GD45 [240d:1a:84:1a00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:39:00.90ID:ragLyLCz0
三次産業壊滅するかも
669 警備員[Lv.2][新] (ワッチョイ 2a2f-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:39:01.28ID:ghSJWPfR0
ワイの晩飯
鮭の焼き物
那須の辛味噌炒め
冷奴
ぬか漬けきゅうり
ビール
シメは鮭茶漬けにする
2024/05/26(日) 20:39:08.76ID:ZAiMNWB50
>>645
だからAIが金策に走るのは仮定じゃなくマジ
核シェルターも予算があれば作ろうと思います
2024/05/26(日) 20:39:22.13ID:72FsasAsH
>>666
農業も21世紀になったら工場で水耕栽培になるもんだと思ってたが未だに土耕してんだよね
農家おじじゃないから分からんけど工場でロボットにやらせるのじゃやっぱ出来が違うもんなのかね
2024/05/26(日) 20:40:22.56ID:akI0JCfJ0
イーサリアムETF儲かりそうだな
673山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 3a58-GD45 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:41:10.32ID:WZgNGh3Z0
農業は野菜工場も出来つつあるからロボット化は早いでしょ
ただ露地栽培より高い野菜を日本で買う人がどれだけいるかって話
砂漠地帯とかなら、また違うだろうけどね
2024/05/26(日) 20:41:15.06ID:/sp6GeQ10
>>671
コストの問題に尽きる
土で作る方が安い
675 👶 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 26ee-rmI0 [183.76.151.158])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:41:16.00ID:O8cZ6lXf0
>>657
明日はヨコヨコだよ
2024/05/26(日) 20:41:29.92ID:gtMIlqXJ0
大阪 牛寳  大阪と言えば肉
2024/05/26(日) 20:41:40.08ID:CvRCy3ea0
このままGAFAが大金だしてAIで競ってくれればいつか意識を持った本当に意味を理解したAIが生まれそう
それまでAIブーム終わってほしくない。
2024/05/26(日) 20:42:04.29ID:ygE5XJMP0
>>647
京都 木乃婦
679山師さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 66be-GD45 [240d:1a:84:1a00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:42:42.84ID:ragLyLCz0
太陽光と雨水無料なのに工場生産とか特殊なもの以外勝てないべ
2024/05/26(日) 20:43:08.80ID:ZAiMNWB50
>>669
わけて🥺
2024/05/26(日) 20:43:32.70ID:1c2kl3lY0
>>671
単に生産コストの問題だよ
土の畑でやった方が安上り
2024/05/26(日) 20:44:09.76ID:gtMIlqXJ0
大阪 本湖月 難波の日本料理なら
2024/05/26(日) 20:44:11.44ID:CvRCy3ea0
半導体日株2644ってこれから伸びると思う?
素直に2243買っておけば良かった…
684山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8374-GD45 [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:44:22.26ID:/SDuxgKH0
フジクラも爆上げしとるな
AI銘柄らしいが
685 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6f48-GD45 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:45:22.70ID:aw3K/OO90
来週から日米半導体銘柄は大暴騰時代突入かな
2024/05/26(日) 20:45:45.91ID:0LMIxFpD0
>>670
AIが金策に走るんじゃなくて、AIを実施する人間が、でしょ。
もっというとお金がほしくない人間はいませんし。
みんなお金がほしいからと言ってみんながお金持ちになれるわけじゃない。
世界中に星の数ほど企業体が存在していても、NVDAになれるのは一社しかない。
妄想の中で漫画みたいな超絶進化AIが他社を何十年も引き離すと考えるのは自由だけど、そのAIもどうせ中身はNVDAしかありえないw
2024/05/26(日) 20:46:18.41ID:akI0JCfJ0
>>683
3月あたりで急激に増えた買い残が減れば伸びると思うよ 2243のほうが手早く稼げるのは間違いないけど
2024/05/26(日) 20:47:19.23ID:gtMIlqXJ0
京都 祇園 さゝ木 
2024/05/26(日) 20:47:45.54ID:ZAiMNWB50
>>686
ノイマン型コンピューターでまともなAIが走るのは漫画でも予想されなかった事態
2024/05/26(日) 20:48:15.81ID:FBFxeBa50
>>671
太陽光より電気代の方が高い
2024/05/26(日) 20:49:21.69ID:0LMIxFpD0
>>689
フォン・ノイマンはアインシュタインが唯一自分より上と認めた本物の天才だからね。
2024/05/26(日) 20:49:57.35ID:eULwM+kO0
隠れAI銘柄が増えてきたな
2024/05/26(日) 20:50:04.75ID:ZAiMNWB50
>>690
核融合発電が出来れば12毛作が出来るって誰かが言ってたな
694🐋 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 8a55-QXgP [115.163.138.16])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:50:50.95ID:LYQSX7XC0
>>693
それでもランニングコストいるぞ
太陽光はタダや
2024/05/26(日) 20:50:59.12ID:ZAiMNWB50
>>691
マテ、ノイマンの時代に高度なAIが考慮されていたのか?
2024/05/26(日) 20:51:04.80ID:0LMIxFpD0
機関投資家が、銘柄を売買するタイミングにすでにAIを活用してるって、結構知れ渡っている話だと思ったけど、意外と知られてないのかな
697 警備員[Lv.2][新] (ワッチョイ 2a2f-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:51:08.26ID:ghSJWPfR0
>>680
つ🍆
2024/05/26(日) 20:51:39.41ID:0LMIxFpD0
>>695
その場合のAIの定義は?
2024/05/26(日) 20:51:46.15ID:ZAiMNWB50
>>694
でも24時間光を当てたほうが速く育つってよ
2024/05/26(日) 20:52:13.06ID:ZAiMNWB50
>>698
人間の知能の模倣
701山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 93d7-oeLu [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:52:32.84ID:/+t5llsM0
>>648
メモリアスリートと勝負してボコる
2024/05/26(日) 20:54:11.87ID:XsAIggxGd
AIかAI以外か
2024/05/26(日) 20:54:37.07ID:0LMIxFpD0
>>700
そんなの漫画で腐る程見てきたが?
2024/05/26(日) 20:54:41.04ID:ZAiMNWB50
サイエンスフィクションに出てくるAIは口数少なく、恐るべき計算能力を持つというもの

ところが現実に出てきたのは不正確なことをべらべら喋るが数学は間違うというもの

漫画とは違うのだ
2024/05/26(日) 20:55:05.85ID:ZAiMNWB50
>>703
ノイマンの時代に?
2024/05/26(日) 20:55:47.54ID:CdFqa2+b0
ウォール街のトレーダーの投資手法学んだAIとか欲しいな
2024/05/26(日) 20:55:51.89ID:0LMIxFpD0
>>705
ノイマンの時代とはいつからいつまでをさす?
2024/05/26(日) 20:56:32.50ID:XsAIggxGd
AI議論スレ
709 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1703-9v1/ [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:57:13.11ID:Wabaglpp0
>>706
ダンが学習データに含まれてそう
2024/05/26(日) 20:57:27.97ID:ZAiMNWB50
>>707
生まれ: 1903年12月28日
死去: 1957年2月8日
2024/05/26(日) 20:57:59.88ID:ulNGGIIm0
チューリングマシンの計算万能性と停止性問題の否定的解決が証明できた段階で
チューリング自身にとってはAIが可能だという確信があっただろうな
ついでに言うと神の不在と未来の不決定性も
712山帥さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5bcd-4M/T [2001:268:9874:723d:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 20:58:36.62ID:9WesSDuv0
>>705
現代もノイマン型コンピュータである以上、ノイマンの時代に?って質問に何か意味はあるのか?
2024/05/26(日) 20:58:40.94ID:0LMIxFpD0
>>710
その定義に従えば、1952年に鉄腕アトムが連載開始されてるから、イエス
2024/05/26(日) 21:00:22.22ID:6cVlofuXx
🧸<OpenAIの自動取引アプリ、щ(゚Д゚щ)カモン
2024/05/26(日) 21:00:22.74ID:BJXmCFQ/0
>>657
まっ水平やわ
2024/05/26(日) 21:01:35.46ID:CdFqa2+b0
市場開いてないとほんと暇やー
2024/05/26(日) 21:01:42.08ID:ZAiMNWB50
>>712
例えば攻殻機動隊では人工知能はニューロコンピューターの上で走る
ノイマン型コンピューターの上で走るのはあんまし想定されてないね
2024/05/26(日) 21:02:14.79ID:XsAIggxGd
株スレですらAIトークで埋まるほどのAI時代
やはりNVDA
2024/05/26(日) 21:03:25.68ID:XI1eJisC0
米株民「次上がる銘柄を教えて」
AI「ダンは何て言ってる?」
720 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1703-9v1/ [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:03:54.90ID:Wabaglpp0
>>689>>717
漫画でも予想できなかった!ってなんか意味あるの
2024/05/26(日) 21:03:55.19ID:ZAiMNWB50
>>713
鉄腕アトムにノイマン型コンピューターが使われているという根拠は?
2024/05/26(日) 21:04:32.48ID:DnXR9RR+0
このままAI発展したら人口削減に使われるんじゃないかな。
労働者要らないなら人口減らした方が都合が良いだろうし。

それも間接的な手段かつ人道に反しない方法でね。
2024/05/26(日) 21:04:35.33ID:ZAiMNWB50
>>720
漫画みたいな妄想っていうから~
724山帥さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 23dc-4M/T [222.146.122.199])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:05:52.28ID:3QyhjveV0
>>718
このスレは1年前からずっと熱いね
最新技術大すこおじさんの溜まり場だからね
資源や小売、銀行セクター好きの配当貴族タイプのおじは肩身が狭かろう
725💓 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 3e44-uix5 [2001:240:242e:6063:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:06:19.07ID:sTw/Fdvk0
 
初期型リーフのバッテリーを合法的に増量改造~OZ Motorsが交換サービスを開始
blog.evsmart.net/nissan/leaf/oz-motors-to-offer-62kwh-battery-retrofit-to-2011-nissan-leaf/

40kWh、または62kWhのバッテリーに積み替える。
初期型リーフの新車時には24kWhモデルと30kWhモデルがありました。
726ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6f78-hgRK [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:08:32.16ID:Dct375Kr0
そういや漫画版準拠の攻殻機動隊新作アニメやるみたいやな
神山の攻殻機動隊観てから原作読んだけど読みにくいしよくわからんしで何もおもん無かったわ
逆にあの原作であそこまで面白くした神山の凄さが際立った
2024/05/26(日) 21:08:44.42ID:XsAIggxGd
>>724
小売トークってほぼ見たことないな
COSTとかWMTを熱く語る人見たことない
そもそもスレはグロース銘柄しか興味ないか
2024/05/26(日) 21:09:19.41ID:DnXR9RR+0
>>726
押井守版のが好きかな
2024/05/26(日) 21:10:49.02ID:XsAIggxGd
てかハイテク銘柄のパフォーマンスが良すぎるんよね
これだけ上がるとみんなハイテクに群がるのも自然な流れか
2024/05/26(日) 21:10:57.54ID:CdFqa2+b0
なんか円安も定着したな。160も近いか。
731山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ f729-O2Se [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:11:40.09ID:7/WtBNwe0
>>722
致死率が高くて年寄りだけに感染する病原体とかを世界中にばらまくとかあるかもね
2024/05/26(日) 21:11:44.80ID:ulNGGIIm0
ノイマン型ノイマン型って言うけど今のLLMがやってるのはニューラルネットの模倣じゃないの?
733 警備員[Lv.2][新警] (ワッチョイ 2a2f-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:12:01.05ID:ghSJWPfR0
ノイマンは万能すぎる
コンピュータ
原子力
経済学の効用理論
天才中の天才
2024/05/26(日) 21:12:03.90ID:2yigsx9n0
攻殻2045…
2024/05/26(日) 21:12:08.64ID:/sp6GeQ10
知覚出来ないものは理解出来ないからな

ある設備を見せられてこっちは非AI、そっちはAI載せたものとか言われても区別できまい
それどころかその設備が何なのかすら分からんだろ

一般人でも知覚できてるのが文字や絵を出力するものってことだ
2024/05/26(日) 21:12:17.24ID:ZAiMNWB50
>>731
不妊ウイルス…
737 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6f48-GD45 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:12:35.57ID:aw3K/OO90
やっぱりNVDAの時代だな
来年には2000ドル行くで
738 警備員[Lv.2][新警] (ワッチョイ 2a2f-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:13:52.85ID:ghSJWPfR0
>>732
そう
ノイマン型の上にニューラルネットワーク作って回してる
だからノイマンかニューラルかの議論は現状では意味ない
この先に量子コンが出てきたらわからんが
2024/05/26(日) 21:14:00.41ID:0LMIxFpD0
でも考えてみたら、人間の知能を模倣したAI動作体は、1920年のRossumovi univerzální robotiでロボットという概念が発明されたり、1927年の映画「メトロポリス」で出てきたアンドロイドで既に存在していたから、ノイマン型コンピュータより歴史が古いんだよな。
別にノイマン型コンピュータにこだわる必然性は皆無なわけだが
2024/05/26(日) 21:14:05.70ID:XsAIggxGd
結論はNVDAで良いということ
741山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 9772-dGLo [2409:251:2820:1400:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:15:18.80ID:ojxftDJn0
白Tに食べ物のシミが付いてるんだが
取る方法教えて
オキシクリーンってのは興味ある
2024/05/26(日) 21:15:34.84ID:ZAiMNWB50
>>739
そのロボットの動作原理は?
2024/05/26(日) 21:16:41.56ID:eULwM+kO0
なんなら今の株価で買っても年末までには20%以上は儲かってそうだよ
NVDA
744 警備員[Lv.2][新警] (ワッチョイ 2a2f-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:16:43.16ID:ghSJWPfR0
>>741
酸素系の漂白剤の原液を染み込ませてみて
現状これが最善と思う
2024/05/26(日) 21:16:57.79ID:0LMIxFpD0
>>742
知らん
それこそGPTに聞けばいいだろ
2024/05/26(日) 21:17:05.42ID:Rdzut+/g0
週末ディスカッションの話題はAI一色だね
2024/05/26(日) 21:17:06.48ID:ulNGGIIm0
もしペンローズが正しければ量子コンピュータ以外に意識が芽ばえることはないはずだが
その可能性は万に1つもないだろうな
確率なんぞに頼らなくても意識の予言不可能性は停止性問題が担保してると言える
2024/05/26(日) 21:17:21.75ID:2X5wF+L30
>>741
お湯に酸素系漂白剤
749山帥さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 23dc-4M/T [222.146.122.199])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:18:04.54ID:3QyhjveV0
IONQが次世代の神になるのです😎
2024/05/26(日) 21:18:12.89ID:g128D72i0
ディープフェイクが一番AIっぽい皮肉
そのほかはそれっぽいことを経験的に出力してるだけ
751山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8a40-AYYJ [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:18:34.82ID:3W+Ed+LW0
NVIDIAに限らず結局早く買えば買うほど得だからなアメリカ株はインドも高値で入って1.2ヶ月の天井つかまされてもたかが知れてるすぐ戻る仕上がるからな日経のゴミと違って
752山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 9772-dGLo [2409:251:2820:1400:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:18:45.85ID:ojxftDJn0
>>744
>>748
動物性の脂なんだけど
漂白剤だと効果ないっぽい
2024/05/26(日) 21:18:57.85ID:6cVlofuXx
🧸<h200(もう有る)、h300 と、どんどん性能上げてくるんやな
2024/05/26(日) 21:19:15.25ID:n4aWiBNB0
https://i.imgur.com/YSz9ADu.jpeg
夕食食べてきた、ちょっと高いかなw
2024/05/26(日) 21:19:55.63ID:TRD+d0VE0
>>623
それ生保の場合でしょ
一律で配るもんクーポンにされても困るわ
756山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 93d7-oeLu [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:20:04.65ID:/+t5llsM0
>>753
T800までもうすぐ
2024/05/26(日) 21:20:15.11ID:DqEPcnfW0
電子決済のみ、路線バス解禁へ 経営コスト削減で、国交省
news.yahoo.co.jp/articles/21b317a3b5a3fc734037fd813dff6ffce67419d3

キャッシュレスがわからない老人が乗ってきたらどうするのっとw
2024/05/26(日) 21:20:41.85ID:Rdzut+/g0
映画のAIとかエクスマキナみたいな人型ロボットはまだ先だけど、人工知能との恋愛を描いたherの世界は実現間近じゃないか
759山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ e617-wNAk [111.217.245.241])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:21:02.34ID:8LwubI/A0
$135で買ったNVDA、暴落が怖くてそろそろ売りたい
760 警備員[Lv.2][新警] (ワッチョイ 2a2f-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:21:36.99ID:ghSJWPfR0
>>754
蟹!
2024/05/26(日) 21:21:47.08ID:CdFqa2+b0
米株見ちゃうと日本株なんて買えないよなぁ…
2024/05/26(日) 21:22:08.24ID:DqEPcnfW0
>>754
食品サンプルおいしいよね!
2024/05/26(日) 21:22:17.94ID:Rdzut+/g0
herでは人工知能とのセックスに娼婦みたいな女性を介してたな
2024/05/26(日) 21:22:29.32ID:/sp6GeQ10
攻殻の義体は神経系の脳だけじゃなくて内分泌系の内臓もあるんよね
2024/05/26(日) 21:22:33.24ID:XsAIggxGd
全人類がAIのためにお金をかき集めてる以上は進化は続くでしょな
2024/05/26(日) 21:22:45.90ID:0LMIxFpD0
>>754
蟹オジがリバーの病室に迷い込んで頭齧られたらおもろいのにwww
2024/05/26(日) 21:22:55.68ID:6cVlofuXx
>>756
🧸<スカイネット買いか。
768 警備員[Lv.2][新警] (ワッチョイ 2a2f-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:23:23.89ID:ghSJWPfR0
>>752
動物性なら液体洗剤の原液を染み込ませてみて
そのあとに酸素系漂白剤
これで行け
769山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 93d7-oeLu [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:24:44.90ID:/+t5llsM0
>>751
インドは製造業向きじゃないという記事みたな。製造業蓄積がなくて真ん中から下への教育も弱い。

世界分断、ブロック経済と考えると西側諸国に製造業おいておきたいという意向から日本は有望という話も
2024/05/26(日) 21:24:55.63ID:ZjutLEwD0
定期的にオキシ漬けしないと下着臭すぎて死ぬ
2024/05/26(日) 21:25:02.56ID:XsAIggxGd
個人的にはオール電子決済で良い
が、そうなるにはまだ時間がかかりそう
2024/05/26(日) 21:25:57.60ID:DnXR9RR+0
>>736
それそれ。
773 警備員[Lv.2][新警] (ワッチョイ 2a2f-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:26:22.18ID:ghSJWPfR0
>>770
安いの使い捨てでいいじゃん
774山帥さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 930f-4M/T [2001:268:98c1:cd3f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:26:26.15ID:DA/AJUn40
2025年からのIONQは、現代コンピュータでエミュレート不可能なステージに入るのです😎
2030年にパラダイムシフトするのです
2024/05/26(日) 21:26:44.38ID:Rdzut+/g0
攻殻機動隊は観たことない🥺
AKIRAはこないだ観たけど絵がすごかった
ストーリーは意外とベタだった
776 警備員[Lv.2][新警] (ワッチョイ 2a2f-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:27:20.33ID:ghSJWPfR0
>>775
AKIRAはバイクを見る作品
2024/05/26(日) 21:27:23.00ID:DqEPcnfW0
おサイフケータイが出てきてから20年くらいになるけどキャッシュレス普及するのに時間かかりすぎだろw
2024/05/26(日) 21:28:00.00ID:ZjutLEwD0
>>773
ちゃんとメンテすれば10年くらい着れるのに勿体ないのう
779山帥さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 930f-4M/T [2001:268:98c1:cd3f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:28:58.27ID:DA/AJUn40
家庭用コンピュータだってスマホだって普及率100に近くなったの10年かかってるぞ
780山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 9772-dGLo [2409:251:2820:1400:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:29:51.79ID:ojxftDJn0
100円戻る式のロッカーは地味にストレスだから改良して欲しい
2024/05/26(日) 21:29:54.78ID:XsAIggxGd
クレカは昔に比べて相当使える店増えたとは思う
782 警備員[Lv.2][新警] (ワッチョイ 2a2f-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:30:26.43ID:ghSJWPfR0
>>778
コストと手間の問題やと思うが
783山帥さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 93e0-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:30:39.87ID:Mhu8kKiJ0
>>780
電気不要って強いから...
2024/05/26(日) 21:31:14.10ID:ZjutLEwD0
最近はキャッシュレスに対応してるかわからなくて
新しいお店に入りにくいな
せめてVisaタッチに対応義務付けてくれ
2024/05/26(日) 21:31:21.60ID:Rdzut+/g0
>>776
なんかヒップホップのリリックに「金田バイクみたいにピーキー」ってよくでてくるから観たんだ
意味がわかったよ
2024/05/26(日) 21:31:54.24ID:b2mxUHpE0
電子マネーの乱立がかえってキャッシュレス化を遅らせたと思う
スイカとクレカで十分なのに
2024/05/26(日) 21:32:14.01ID:0LMIxFpD0
https://i.imgur.com/J0Igh7Y.jpeg
ウイルスよりオベリスクやウイロイドに医学生物学の鍵が潜んでる気がする
788山帥さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 93e0-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:33:18.79ID:Mhu8kKiJ0
ラーメン屋がクレカ許さん筆頭みたいだけど
1番の頑固なのは不動産界隈
789山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 3e67-oYaH [240b:c010:4a3:61d1:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:34:00.71ID:TABdQbbW0
>>737
お前分割するの忘れてるだろ
2024/05/26(日) 21:34:39.22ID:Rdzut+/g0
>>766
リバーって病院にいるの?🥺
2024/05/26(日) 21:34:44.24ID:ZjutLEwD0
あとは風俗だな・・・
792山帥さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 93e0-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:34:52.27ID:Mhu8kKiJ0
10分の1分割したらそのあとしれっと500ドルくらいまで上がっても許されそうよな
2024/05/26(日) 21:35:03.96ID:DnXR9RR+0
分割してから2000ドル説は草。
もう終わりって感じ。
794 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6f9d-GD45 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:35:24.90ID:aw3K/OO90
こういう時に言う2000ドルって分割前価格で表示していると普通わかるけどな
AIだったらわざわざ説明せずとも理解してスルーするはず
やっぱり人間の仕事なんていらないわ
2024/05/26(日) 21:37:02.92ID:0LMIxFpD0
>>790
精神科にいる。担当看護師がローンマン。
2024/05/26(日) 21:37:36.86ID:DnXR9RR+0
4月とかにNVDAが100ドル台になるとか言ってたやつは、
ある意味当たりになるのが面白い。
797山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 3e67-oYaH [240b:c010:4a3:61d1:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:37:41.24ID:TABdQbbW0
なんか怒らせちゃったみたいだね
ごめんね
2024/05/26(日) 21:37:41.61ID:jCwjQpvX0
三菱重工みたいに分割後の騙し上げある?
799 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 23dc-hgRK [222.146.122.199])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:38:42.23ID:3QyhjveV0
AIはそんな言い訳はしません
「申し訳ありません。分割後の株価で正しく提供いたします」
って言うよこれだから人間は
800山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 93d7-oeLu [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:39:40.41ID:/+t5llsM0
>>798
NVIDIAは上がりそうだけどな。
日本みたいに100株単位じゃないから。
801山帥さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 93b1-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:41:16.54ID:Mhu8kKiJ0
>>796
トルコ人「わたしゆいました」
802🎰 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 83b2-4M/T [240b:253:33e1:5800:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:41:57.44ID:uxMIe9uy0
年内にもう一回ダブル🍔食わせてくれんかのう…
2024/05/26(日) 21:42:00.68ID:eRxxlvmb0
さー寝よう!
2024/05/26(日) 21:46:53.66ID:UOfleu600
日本のJTC分割株とは一緒にしない方がいいかもね
JTCは基本株主軽視ですから
株価を意識した経営はしていないからね
2024/05/26(日) 21:47:43.32ID:qOZo/diS0
翻訳関係はAIでめちゃくちゃ精度高めて欲しいな
すべての動画に字幕つくようにして欲しい
2024/05/26(日) 21:48:58.45ID:i7Yf36EE0
>>167
アバクロは俺もチェックしてた。
なぜ業績が復活したかわからんので
手出せてない
2024/05/26(日) 21:50:13.27ID:RJd7V3BN0
F1が10時からはーじまーるよー
808 警備員[Lv.3][新] (ワッチョイ 2a2f-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:50:56.54ID:ghSJWPfR0
>>807
開幕か
809山帥さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 930f-4M/T [2001:268:98c1:cd3f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:51:10.66ID:DA/AJUn40
パンチラくらい株価を凝視して頂きたい
810 警備員[Lv.3][新] (ワッチョイ 2a2f-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:51:25.98ID:ghSJWPfR0
>>800
次スレもよろしく〜
2024/05/26(日) 21:51:53.28ID:Hwn6NDUm0
>>805
今でもスクリプトを駆使すれば外国のニュースや投資系のYouTubeを手軽に日本語で読むことは難しくないよ
多分YouTubeはそういうサービスは広告取れないからやりたくないだろ
今の状態がある意味ベスト

日本政府は海外の配信を一般庶民に見せたくないだろうし、国内のゴミマスも直接1次情報を配信するのは嫌がる
公共放送も機能してない
終わってんよ
812山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 93d7-oeLu [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:52:48.65ID:/+t5llsM0
なんかスレたてうまくいかない。
ERROR: スレッド作成時の認証用クエリが一致しません。
2024/05/26(日) 21:53:52.98ID:RJd7V3BN0
>>808
開幕は毎年3月上旬だぞ
2024/05/26(日) 21:54:34.58ID:yr+vxFI90
鈴木おじと飲んだら楽しそうだな
教養あるし色々と教えてくれそう
2024/05/26(日) 21:54:49.89ID:9BKTN6NV0
YouTubeのオプションのCCがこれから制度上がっていくでしょうね
2024/05/26(日) 21:55:02.00ID:DnXR9RR+0
>>812
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1716728052/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5699【NASDAQ】

ほいよ
817山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 93d7-oeLu [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:55:17.74ID:/+t5llsM0
>>816
ありがとう
818 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 8399-4M/T [240a:61:1c6:cc34:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:55:40.78ID:YwtNdMSN0
QCOMいつの間にこんな上がってたんや
2024/05/26(日) 21:57:33.52ID:Rdzut+/g0
>>816
スマホ注視ニキありがとう~
2024/05/26(日) 21:58:40.70ID:Hwn6NDUm0
>>816
乙!
2024/05/26(日) 21:59:22.44ID:GhQtAYW90
>>816
仕事出来るって言われない?☺
822山帥さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 930f-4M/T [2001:268:98c1:cd3f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 21:59:28.83ID:DA/AJUn40
AI搭載PCは2028年までに市場の65%を占めるとの予想
AI搭載PCの普及により恩恵を受ける企業は
MSFT DELL HPQ AAPL QCOM INTC NVDA AMD ARM

そしてこの先鋭が3倍入ってる宇宙一のETFがあるらしい
2024/05/26(日) 22:00:06.65ID:DnXR9RR+0
>>821
逆なんだよな。
今はメンタルやって休んでる。
2024/05/26(日) 22:00:34.98ID:JSpEwN390
>>816
爆益あれ
825山帥さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 930f-4M/T [2001:268:98c1:cd3f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:00:40.14ID:DA/AJUn40
でもこんな予想されたら今PC買い替え時期が悪いおじさんなのではなかろうか
あと2年粘るか
2024/05/26(日) 22:00:50.35ID:GhQtAYW90
>>823
ゆっくりリハビリしてな🥹
2024/05/26(日) 22:01:07.73ID:9BKTN6NV0
>>822
AI搭載ってGPU内蔵してるって言うこと?
2024/05/26(日) 22:02:07.16ID:/sp6GeQ10
>>822
そのETFを3倍買えば333倍であっという間に宇宙へ行けるって寸法だな💪😤
829山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 93d7-oeLu [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:02:23.62ID:/+t5llsM0
>>804
例えば東エレ。
最低単位株が350万円。1月から100万円上がってるから半分利確したいが利確出来ない。このタイミングで分割が来たらえ
売られやすい
2024/05/26(日) 22:04:07.13ID:qOZo/diS0
>>829
なるほど
だから日本株は分割すると売られやすいのか
単位株やめたらいいのに
NISAで日本株個別買うの面倒くさそう
831山師さん 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 3a58-GD45 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:04:11.11ID:WZgNGh3Z0
グラボ搭載のPCをAI搭載って言ってるだけだと思うけどな
今でもネットワーク経由でAI使えるわけだし
AI搭載ってのはグラボの事を指す以外だったら何のことかわからない
2024/05/26(日) 22:05:05.24ID:/sp6GeQ10
AI搭載ってイルカじゃね?
833 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 8399-4M/T [240a:61:1c6:cc34:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:05:45.65ID:YwtNdMSN0
推論用のチップとGPUは一応違うやろ
834🐘 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5358-v67R [180.11.41.211])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:05:46.59ID:KI9nPpIo0
グラボとかオワコンでしょ
スマホでchatGPT動かした方が効率的
2024/05/26(日) 22:06:21.67ID:9BKTN6NV0
単にセールス用にAI搭載と言ってるだけみたいだね
2024/05/26(日) 22:06:22.37ID:BuCy1yvr0
>>816
立て乙

>>801
トルコ人を名乗る奴大体クルド人
837山帥さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 930f-4M/T [2001:268:98c1:cd3f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:06:46.31ID:DA/AJUn40
>>827
ここでのAIチップはAPU NPUかね
この前マイケルソフトがパートナーで出した軍団が上げられてるからな
あれのチップはQCOM & ARMのやつだけどINTCとNVDAもなんかになるでしょう多分😤
2024/05/26(日) 22:07:05.78ID:Hwn6NDUm0
>>834
規制されると終わる
839山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 93d7-oeLu [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:08:23.56ID:/+t5llsM0
>>829
NVIDIAは最低単位株が1000ドル。15万円程度。ホルダーは複数枚数持ってるだろうから半分利確したいなら分割前でも利確出来る。逆に景気良さそうだし最低単位株が1万5千円なら買おうかという人は多数いそう。

東エレならホルダーは冷や汗かきながら1枚握りしめてる。もし分割でやっと利確出来ると思って半分投げる
2024/05/26(日) 22:08:47.84ID:9BKTN6NV0
クルド人だけじゃなくてスンニ派は日本に入れてはだめな気がする。パキスタン人も一時日本を荒らしてたし
シーア派はかつてイラン人を入れてたが問題が少なかったような
841山帥さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 93c4-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:09:19.06ID:Mhu8kKiJ0
>>834
商用だとクローズネット環境珍しくないから
オフライン需要は存在するよ
2024/05/26(日) 22:09:49.66ID:9BKTN6NV0
>>838
エロのこと言ってる?あんた団地マン?
843山師さん 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 3a58-GD45 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:12:08.35ID:WZgNGh3Z0
アスパラドリンクのCMに出てたムキムキの外人が
パキスタン人で不法在留で強制送還された事件あったよね
2024/05/26(日) 22:13:02.65ID:BuCy1yvr0
>>840
イラン人だって当時上野で偽造テレカとか売ってたけど、あれでもマシな方だったのか
2024/05/26(日) 22:14:00.41ID:9BKTN6NV0
>>844
うん。パキスタン人は女子高生を夜の公園で顔を腫れるまで殴ってレイプしたりとかやりたい放題だったから
846山帥さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 930f-4M/T [2001:268:98c1:cd3f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:14:26.61ID:DA/AJUn40
最近は電車の中マジで外国人だらけになっちゃったな
そんなにこの国来たいすかね
2024/05/26(日) 22:15:15.98ID:4Tf2WbVar
>>846
じゃあ出てけばいいじゃん
848 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 8399-4M/T [240a:61:1c6:cc34:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:15:19.74ID:YwtNdMSN0
日本は外国人には優しいからね
849 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2a0b-FNm2 [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:15:19.89ID:ghSJWPfR0
test
850山帥さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 93e6-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:15:48.29ID:Mhu8kKiJ0
もしかしてポケトーク滅ぼされる?🥺
851 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2a0b-FNm2 [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:15:52.85ID:ghSJWPfR0
>>844
あいつらはアントレプレナーだった
2024/05/26(日) 22:16:04.42ID:CdFqa2+b0
安さにつられてマナーの悪い層が大量に流入してきてるよね。
2024/05/26(日) 22:16:21.59ID:6uugTSjD0
>>840
スンニ派とか関係ない
シーア派であるイラン人も昔は麻薬密売の代名詞だった
854 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2a0b-FNm2 [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:16:50.07ID:ghSJWPfR0
>>850
chatGPT goog claude「すまんな
855 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 83f8-+Suw [2001:268:98b0:e4fa:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:17:05.43ID:NsdPjRkv0
一生一緒にエヌビディア😊
2024/05/26(日) 22:17:10.62ID:JSpEwN390
肌の色が違うだけで差別したりしないもんな、一括りに外国人として扱われるだけ
2024/05/26(日) 22:17:41.43ID:BuCy1yvr0
>>845
ああ、性犯罪やばいね、イギリスでもロザラム事件とか起こしてるし
今もパキスタン人がXでインプレゾンビしてる
858 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2a0b-FNm2 [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:18:03.42ID:ghSJWPfR0
クルドの本拠地は川口
ワイらにとっては脅威や
859 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2a0b-FNm2 [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:18:30.91ID:ghSJWPfR0
よし風呂行ってくるわ
2024/05/26(日) 22:18:43.19ID:ZjutLEwD0
夜中に平然と歩いてる女さんサイドにも問題があると思う
2024/05/26(日) 22:19:05.81ID:qOZo/diS0
Xは投稿してる国で検索絞らせて欲しい
なんであんなに検索機能弱いんだ
862山帥さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 930f-4M/T [2001:268:98c1:cd3f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:19:44.27ID:DA/AJUn40
色々使い込んだけど結論として
claudeが一番俺たちが使うには優しいAIちゃんだよ
何言ってたんだこいつって質問にも寄り添ってくれる
GPT4とGeminiはもっとちゃんと言えよってなんだか冷たいんだ...
2024/05/26(日) 22:19:48.90ID:9BKTN6NV0
イスラム教の本質は、アラブ民族による他民族洗脳だから、その歪みが非アラブ人に出るんだよね。
864 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2a0b-FNm2 [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:19:53.85ID:ghSJWPfR0
>>860
それは問題ではないよ
自衛の問題ではあるけど
やるヤツが悪い
2024/05/26(日) 22:20:02.04ID:Rdzut+/g0
国が貧しくなったら移民か日本人か関係なくヤカラが増えるのしゃあない
2024/05/26(日) 22:20:07.41ID:aMu/+7h20
やっぱクンニスンナ派は駄目
867山帥さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 930f-4M/T [2001:268:98c1:cd3f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:22:17.86ID:DA/AJUn40
>>857
それで飯食ってるんだから仕方ない
仕事するよりお金貰えるんだ
イーロンマスクによる寄付活動みたいなものさ
868山師さん 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 66be-GD45 [240d:1a:84:1a00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:23:13.91ID:ragLyLCz0
技術的なことはわからんがその筋のプロが評価してあんだけ買ってんだから確かだろう
パット出の仕手とは違う
なおテスラ
869山師さん 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 9741-XELF [2400:2410:8680:7c00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:24:35.24ID:P2XHiU1B0
AI-PCでは例えば、こういう絵を含むプレゼンのファイルを探して、みたいな曖昧なプロンプトで
ファイルの検索できたりするようになるらしい
ローカルファイルを扱う場合プライバシー保護の観点からエッジコンピューティングでやる必要がある
そういう処理を高速化するのがAIに特化したNPU
870山帥さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 930f-4M/T [2001:268:98c1:cd3f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:25:12.31ID:DA/AJUn40
でもその筋のプロが最高評価上げ続けてるSNOWってやつがFANGの足ずっと引っ張るんだ
市場が間違ってるのか
871うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 2abc-8AR/ [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:27:04.96ID:logcBp/F0
snowの評価は難しいね
872 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2a0b-FNm2 [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:27:40.37ID:ghSJWPfR0
>>870
時代が変わっちゃったマジで
873山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 9772-dGLo [2409:251:2820:1400:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:29:33.41ID:ojxftDJn0
サウナに外国人がいたら緊張感走るから来ないで欲しい
2024/05/26(日) 22:29:35.86ID:ZjutLEwD0
SNOW OUT
QCOM IN

でいいと思うわ
何を根拠にSNOWなんて入れてんだ
875山帥さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 930f-4M/T [2001:268:98c1:cd3f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:30:48.99ID:DA/AJUn40
プロ目線ではデータバンクプラットフォーマーとしてちゃんと王なんではなかろうか
2024/05/26(日) 22:31:05.46ID:Rdzut+/g0
>>871
うんこまんって他にどんなの持ってるの?
RXRXは面白いよな
877 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2a0b-FNm2 [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:32:25.52ID:ghSJWPfR0
>>875
うーん
そうなれなかったねってことでわ
2024/05/26(日) 22:33:12.88ID:RJd7V3BN0
F1が米株並に混沌としとる
2024/05/26(日) 22:33:18.57ID:041W6AXUd
もしかしてNVDAが900台で買える最後の夜もう過ぎちゃった…?
2024/05/26(日) 22:34:06.48ID:ZjutLEwD0
市場取るために安売りしまくって市場破壊するだけの糞赤字プラットフォーマーってたまに出てくるんだよな
881山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6fbc-oYaH [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:36:36.06ID:5OpVeONt0
>>752
熱いお湯と酸素系漂白剤で動物性の脂取れるで
あとはアビリティクリーンかな
2024/05/26(日) 22:36:58.44ID:koL6bIMQ0
900台ならまだ1回くらいはありそう
800台はもうないな
883山帥さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 930f-4M/T [2001:268:98c1:cd3f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:37:08.05ID:DA/AJUn40
Databricksがsnowflakeを食いかねないポジにいる
MSFT AMZN GOOG NVDA CRMが共通して出資してるユニコーン
IPOしたら欲しいね
2024/05/26(日) 22:38:01.88ID:72FsasAsH
>>878
モナコGPって予選の順位のまま決まるんでしょ?
抜けないし
2024/05/26(日) 22:40:52.10ID:PAKLzppD0
F1見てると眠くなる
2024/05/26(日) 22:41:52.51ID:RJd7V3BN0
>>884
その通りの範囲なんだが
クラッシュが起きて角田が実質5位くらいになっている可能性がある
2024/05/26(日) 22:43:27.65ID:/sp6GeQ10
そういやF1て思い出したがFSWの第2 3 4コーナーの凸部分がキャンプ場になるとか
888 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2a0b-FNm2 [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:43:30.53ID:ghSJWPfR0
モナコGP セナ マンセル 動画 で検索
2024/05/26(日) 22:44:41.24ID:72FsasAsH
4台リタイアか
始まったばっかだよなw
890 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6bf9-R4Ck [2409:11:9700:1700:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:45:03.13ID:fxPTvqrv0
VIVIZ EUNHA GOOD!!
2024/05/26(日) 22:45:33.42ID:RJd7V3BN0
>>889
4台リタイヤもそうだけど前の速い車3台がタイヤレギュレーションで積んでるんだよ
892🐯 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3f74-N/Ti [42.127.190.96])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:45:44.55ID:61hY4NHo0
>>829
>>839
このレスめちゃくちゃためになった
ありがとう
だから日本株は分割後にクソみたいに下げたりするのか
そしてNVDAを安心して持っていられる
893 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ df15-AeJW [138.64.98.130])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:47:44.20ID:DkB68tuH0
米国市場の空いてない平日とか拷問だわ
昼間イライラして働いたあと寝る前のヒリつく貴重な時間を奪わないでくれ
894?→? 警備員[Lv.3][新芽] (オイコラミネオ MMfb-f1Yg [150.66.66.117])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:48:57.90ID:enx8sEqIM
月曜に日本の半導体関連が買われるのかも分からんなあ
2024/05/26(日) 22:49:20.69ID:aMu/+7h20
AVGOとQCOM入れててすーらとSNOW抜き
896 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 2611-Jjm8 [119.172.27.251])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:50:13.83ID:G9YZ1JRw0
素晴らしい
2024/05/26(日) 22:58:26.71ID:logcBp/F0
>>876
nvda qcom msft amzn goog tsla rxrx lazr uber miln
898山帥さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 930f-4M/T [2001:268:98c1:cd3f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 22:58:29.03ID:DA/AJUn40
ガジェット好きおじさんである鈴木ならきっと来月発売のCopilot+ PCも買ってきてくれるはず🥺
2024/05/26(日) 22:58:42.01ID:logcBp/F0
avgoはいらん
2024/05/26(日) 23:00:22.69ID:logcBp/F0
awsよりsnowの方が使いやすそうなんだよなあ
901山師さん 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 03b1-L7R9 [126.38.165.30])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:01:24.21ID:We8+S1fq0
うんこまんなんで株の話してんの
902山帥さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 930f-4M/T [2001:268:98c1:cd3f:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:01:33.80ID:DA/AJUn40
AVGOは応援したくない意味で買えない
2024/05/26(日) 23:02:12.66ID:ZjutLEwD0
TMF買うようなやつが個別銘柄の話してると笑ってしまう
2024/05/26(日) 23:02:12.74ID:aMu/+7h20
いつもみたいにJTCだかJRA憎めよ雑魚
905山帥さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 9303-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:02:44.39ID:Mhu8kKiJ0
株の話したら叩かれる謎の男
2024/05/26(日) 23:03:03.11ID:aMu/+7h20
>>902
ブロードコムしぐさほんと嫌い
でも強いから逆らえない悔しい
2024/05/26(日) 23:04:40.61ID:q091X/pB0
うんこまんの分かりやすい嘘面白くて好き
2024/05/26(日) 23:06:51.15ID:nhQowOj70
昨日何したか教えてもらった人に多かった焼き肉を食べた報告
ワイも日曜を有意義にするために焼き肉求めて散歩したら街に人多くて
ボッチのワイは怖気づいて元気な店員さんの呼び込みに負けてソフトクリームだけ買って公園のベンチで食べました 
公園に向かう間にソフトクリームがワイの革靴に溢れていました
そんな日曜日
2024/05/26(日) 23:07:33.27ID:JSpEwN390
>>897
TMFどれくらいで損切したの?
910山師さん 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 03b1-L7R9 [126.38.165.30])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:07:54.50ID:We8+S1fq0
弱男の休日
2024/05/26(日) 23:08:39.18ID:logcBp/F0
>>909
85で買って48
912 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 8399-4M/T [240a:61:1c6:cc34:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:08:39.29ID:YwtNdMSN0
うんこまんのPF見たこと無いわ
2024/05/26(日) 23:09:04.41ID:nhQowOj70
家族連れみると胸がぐっとなるね
かと言っていまらさら家族なんて気付ける勇気もないね
2024/05/26(日) 23:09:42.34ID:ZjutLEwD0
損切も下手くそで初心者丸出しやんけ
2024/05/26(日) 23:11:01.74ID:logcBp/F0
計画的損切り
お前らとは違う
2024/05/26(日) 23:11:08.10ID:Rdzut+/g0
>>897
テスラのイメージ強かったけど、思ってたより堅実なんだね
917 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 8399-4M/T [240a:61:1c6:cc34:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:11:50.08ID:YwtNdMSN0
リバーより下手ではこれ、、、
2024/05/26(日) 23:12:35.94ID:CdFqa2+b0
ARM NVDA LLY TSLA GOOG CLS META QQQ ARMがヨコヨコで嫌気が指しエヌビに半分切り替え予定
2024/05/26(日) 23:13:17.28ID:to68dk3q0
フリマ行ってきたけど眺めただけで何も買わずに帰ってきてフリマアプリでNASポチった
フリマ見るの楽しいけどいまいち購買欲が刺激されないんだよなぁ
2024/05/26(日) 23:14:24.49ID:aMu/+7h20
賢人ぶって債券ETF買う馬鹿ってちょいちょい居るよな
2024/05/26(日) 23:15:20.63ID:logcBp/F0
ハードランディングのヘッジとして持ってただけだからな
トータルではガンガンプラスやで
お前らみたいな脳筋投資してないだけ
2024/05/26(日) 23:16:28.57ID:JSpEwN390
>>911
この時売ったのか、一年近くよく耐えたな

479 うんこまん ◆pT452ChJsI ころころ (ワッチョイ 5f6e-qEIJ [114.163.156.7])垢版
2024/04/11(木) 23:57:38.04ID:o08POdCB0
tmf大損や...
2024/05/26(日) 23:17:17.69ID:Dlp5rkDV0
遅かれ早かれ自民が政権失いそうだけど
そしたらどうなる?
2024/05/26(日) 23:17:56.91ID:eqYIMOcMd
AIは進化の幅が大きすぎる
普通の技術なら何年もかかる進化を1年で達成できる
2024/05/26(日) 23:19:07.43ID:logcBp/F0
こんだけ円安になれば金融財政ともに事実上独立性は消滅してるのでどこがやろうと同じ
2024/05/26(日) 23:23:00.11ID:q091X/pB0
>>920
リスク分散とか言って債券買うバカいるもんなあ
たいてい投資経験浅い初心者で、ネットやYouTubeで投資勉強してるタイプ
リスク分散なんてのは富裕層になってからやることだってのを理解してない
2024/05/26(日) 23:24:03.50ID:ZjutLEwD0
債券にレバレッジ掛けて長期で持つとかいう謎ムーブ
2024/05/26(日) 23:25:15.32ID:q091X/pB0
>>927
馬鹿すぎて吹いた
2024/05/26(日) 23:25:59.72ID:enx8sEqIM
>>923
攻殻の茅葺首相、連立政権で推された女性首相設定やったね
930山帥さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5bb3-4M/T [2001:268:98c4:ee2:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:26:11.83ID:PHwNxMM10
思ったよりガッツリやられとるやんけ
931 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6fbc-oYaH [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:26:32.00ID:5OpVeONt0
トータルではガンガン勝っててリスクヘッジでTMF握っておまえらとは違うとカッコつけててもオルカン女子に負けてそう
932 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ db73-JolB [124.208.24.121])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:26:40.01ID:OFXNO+mg0
TFMとTSM間違えて買っただけだからセーフ
933山帥さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 9344-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:27:26.80ID:Mhu8kKiJ0
TMFは来月からが時代だぞ
2024/05/26(日) 23:27:55.87ID:aMu/+7h20
>>926
生とかMMFにしときゃいいのにレバかけるのがよくわからん
リスク取りたいのかヘッジしたいのか
2024/05/26(日) 23:28:03.61ID:JSpEwN390
利上げ時のTMV最強ムーブを見せられたら利下げ時のTMF最強ムーブを予想してしまう・・・
うんこまんは今日みたいに普通に株の事話してればいいのに
936山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6f32-VKg9 [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:28:06.62ID:fiYipdeL0
注目の静岡県知事選も自民党敗北。

立憲民主と国民民主推薦の鈴木氏に当確。自民党アレルギーが結果に出ている。このまま解散総選挙すれば自民党大敗間違いなしか
2024/05/26(日) 23:28:41.43ID:Rdzut+/g0
>>932
わろた
逆ならよかったのに
2024/05/26(日) 23:30:03.30ID:ZjutLEwD0
株が下がると思うならSQQQで良いじゃん
2024/05/26(日) 23:30:11.55ID:Rdzut+/g0
まぁ、うんこまんは損切りした失敗を自ら晒せるからまだマシではある

ほんとに余裕ないやつってほんの少しでも自虐できないからな
940山帥さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 9344-4M/T [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:30:41.86ID:Mhu8kKiJ0
TMFは株が下がらなくても上がるんだぞ
941あゆあゆと嘘とビデオテープ ◆AYUAyutj5s 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 7e2d-+tXP [153.215.241.39])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:32:26.33ID:r9fceUaF0
マジかよTMF買うわ
942山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7e6e-R4Ck [153.252.17.128])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:33:01.49ID:AEYgmahx0
AIそろそろ規制でいいな景気悪くなる
943 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 6b3a-fABx [2001:268:9871:1fba:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:33:06.52ID:/M18O0D70
>>936
やっつけ仕事で挑んでるだけだから負けて当たり前なのが理解できてないんやろな
944山帥さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5bb3-4M/T [2001:268:98c4:ee2:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:33:42.05ID:PHwNxMM10
ネタ抜きでそろそろ神の船良いと思うぞ
8月くらいに買うとちょうど良いはず
あんな金利!国にも悪い影響がある絶対(TMF)上がる
945 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 8399-4M/T [240a:61:1c6:cc34:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:34:27.44ID:YwtNdMSN0
TMFええやん
PFの一つとして持っておいた方がいいか
946 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ db73-JolB [124.208.24.121])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:34:36.24ID:OFXNO+mg0
TMF上がる局面って金利下がった時だからそうなると株もあがるから今のうちからかうのは家に隕石落ちるのに備えるようなもんじゃね?
947ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6f40-hgRK [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:34:45.91ID:Dct375Kr0
最低3年も持てない株を初めから買うなと言う話
うんこまんは資産額も公開してないから話にまるで説得力がない
2024/05/26(日) 23:36:16.15ID:ZjutLEwD0
ローンマンはコテの中では意外と資産家だからな
一応スレ民として最低限の市民権を獲得している
949 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1703-9v1/ [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:38:43.20ID:Wabaglpp0
>>947
ほんとこれ 資産額非公開は甘え
950ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6f40-hgRK [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:40:41.66ID:Dct375Kr0
今は1400万やけどな
5年後5000万が射程圏に入ったで
2024/05/26(日) 23:40:44.26ID:aMu/+7h20
ローンマンはマチアプをやらないという縛りを作って呪力上げてるからな
952 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1703-9v1/ [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:42:10.41ID:Wabaglpp0
>>950
推移はどんな感じなん?投資開始以来やコロナ以来でどのくらい増えた?
2024/05/26(日) 23:43:36.69ID:6cVlofuXx
🧸<債券(TMF)は利下げ決定で買うのは遅い。かと言って今買買うと利下げ延期で金利は上げてしまうからポジんのムズい
954 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1703-9v1/ [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:44:10.40ID:Wabaglpp0
>>953
そういうときは積立🤓
2024/05/26(日) 23:45:30.53ID:zQIvV3VU0
今、自民党を批判してる奴等って
10年前に民主党がどれだけ日本をメチャクチャにしたか忘れてしまったんか?
多少裏金とか暗い側面があったとしても、国民のために仕事してくれる政党の方がよっぽどええやろ
2024/05/26(日) 23:46:21.38ID:y/fOMR2D0
むしろ民主党の方が国民のために仕事したな
あいつらはデフレ対策を間違えただけ
今はインフレだから何の問題もない
2024/05/26(日) 23:46:39.05ID:XgMkpLXN0
TMF口座別で52$と55$、合わせて1000枚くらい半年握りしめたままだわ
機会損失は自覚してるが俺の中ではハードランディング確信してるから別に売るつもり無いな

でもEDVとSHVは買わなくてよかったと後悔してる。いい加減売って株に買えるか…
2024/05/26(日) 23:48:03.86ID:YA19uqbir
>>950
射程圏はさすがに厳しいのでは…
2024/05/26(日) 23:48:35.67ID:ZjutLEwD0
ローンマンお金減り過ぎでは?
2024/05/26(日) 23:48:39.49ID:6cVlofuXx
>>954
🧸<利下げが発表されると2年債、10年債の金利が一日で3.25%付けそうな予感。積立てるか一括か迷うね
961ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6f40-hgRK [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:48:51.26ID:Dct375Kr0
なぜか画像が弾かれるが20年9月から1200万増えてるな
EHショックで投資信託に比重を置いて石橋を叩いて渡ってきたが、ここいらで個別の比重を増やして勝負していく
2024/05/26(日) 23:49:44.72ID:Rdzut+/g0
たしかにスクショなしの資産報告は幻だよな
匿名なのに見栄張って盛る人もいるだろうしスレ平均なんてあってないようなもんだわ🥺
2024/05/26(日) 23:50:23.68ID:sFb1zss00
ディレクシオン・「デイリー」・○○○って書いてあるのに…
2024/05/26(日) 23:50:24.41ID:XgMkpLXN0
EDVは30年債4.8つけた時にNISAで買ったんだった
売らんでいいか

なんで俺債券ETFでNISA使ってんだ…?
965ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6f40-hgRK [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:50:49.77ID:Dct375Kr0
https://imgur.com/MOBWCwG
966ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6f40-hgRK [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:51:48.14ID:Dct375Kr0
所々直角に上がってるところがカードローン投資したところや
2024/05/26(日) 23:52:31.76ID:1uKbrOMC0
3月から始めた素人なんですけどこまめに利確するよりガチホの方がいい?
50万位含み益出ると売りたくなっちゃう
968 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 2a9c-JO8B [2001:268:987e:4500:*])
垢版 |
2024/05/26(日) 23:52:38.98ID:ghSJWPfR0
ローンマンは嘘ないよな
その一点でワイは認めてる
2024/05/26(日) 23:54:01.68ID:nhQowOj70
>>967
決算良い限りガチホでいいです
2024/05/26(日) 23:56:53.80ID:ZjutLEwD0
指数が最高値なんだから
誰も損してる人居ないよね
2024/05/27(月) 00:00:17.04ID:2U8BuXx50
器用にスイングするのもありだけどトータルではガチホの方が勝利高いと思う

600まで下がるって利確煽りしてたおじさんいたけど、そのあと醜態さらしてたよ
2024/05/27(月) 00:01:22.50ID:gU9UrLSld
>>936
そもそも自民の中でも浜松とかだと鈴木支持なんだよ元々
2024/05/27(月) 00:02:58.50ID:o3jtkMpE0
またリニア開通遠のいた?
2024/05/27(月) 00:03:19.71ID:fB17TX5D0
これ政権交代あるんじゃね
975山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ebca-oYaH [118.6.162.167])
垢版 |
2024/05/27(月) 00:06:45.91ID:IvTsLrG90
逆に自分は含み益見てニヤニヤしてるだけで利確全くできない
リセッションきて今までの含み益がパーになるくらいなら適度に利食いした方が良いんだろうな
と日々思いつつもっと上がるだろう欲が深くてできない
976 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1703-9v1/ [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/27(月) 00:06:53.13ID:8ahgsU510
>>965
5バガー以上か?すごいじゃん
2024/05/27(月) 00:09:07.30ID:Pf9/Q4JA0
>>969
>>971
やっぱりガチホの方がいいんですね
978ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6f97-hgRK [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 00:10:49.64ID:PUEp/9cy0
入金もあるから正直言うほどやで
ぶっちゃけて言うと入金全てS&P500にしてたらもっとあった
2024/05/27(月) 00:12:29.36ID:myH6oQv80
裏金云々より現実論として過去何十年通して
自民の政策上手く行ってないじゃん
2024/05/27(月) 00:13:04.75ID:mmbrvMA80
sp500に勝てる個別株投資家は一握りやからね
2024/05/27(月) 00:13:50.33ID:DYjWqcts0
ᴛɪᴋᴛᴏᴋをインストールしてぺいぺい5000円もらえる方法書いてます!

https://x.com/3x6f2qycwzla/status/1794689399948722209?s=46
2024/05/27(月) 00:17:01.61ID:KuUBxyB/0
ライドシェアに無駄に反対したり
利権ばかり追いかけて国の役に立ったことがないゴミ政党、自民党
983 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1703-9v1/ [210.153.217.232])
垢版 |
2024/05/27(月) 00:17:31.84ID:8ahgsU510
明日も休みだし昼ごろまでゆっくり寝るか
2024/05/27(月) 00:19:02.77ID:KuUBxyB/0
自民党の政治家には信念を感じない
麻生とか
985山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 3a0d-GD45 [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 00:21:52.49ID:/NJkT7F+0
ビットコインかっとけよ
2024/05/27(月) 00:22:07.74ID:mSuMm8YR0
彼らの信念は、
俺だけは甘い汁を吸い続けたい
という信念だろ
987山帥さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5bb3-4M/T [2001:268:98c4:ee2:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 00:23:47.61ID:pR6U0sh60
個別株は6個までって決めてるのに今持ってるから入れ替えたくなくてこのままでは7個目ががががが
988🪬 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 93b4-dWj7 [2409:10:8100:3600:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 00:25:11.84ID:a0hKR61t0
>>985
COINとかでもいい?
989山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 03b1-L7R9 [126.38.165.30])
垢版 |
2024/05/27(月) 00:26:17.13ID:sRemSi4f0
ビットコインは2回ピークがあるからな
たぶん6月と12月〜1月
もう来るでしょうね
990山師さん 警備員[Lv.4] (ワッチョイ ab0c-mLF1 [182.165.81.220])
垢版 |
2024/05/27(月) 00:28:40.86ID:eCvyKRET0
土日のセッションは済んだかい?
2024/05/27(月) 00:32:47.48ID:KuUBxyB/0
最近ibmが気になってる
2024/05/27(月) 00:35:02.92ID:DYjWqcts0
ᴛɪᴋᴛᴏᴋをインストールしてぺいぺい5000円もらえる方法書いてます!

https://x.com/lbyo24gq7/status/1794689399948722209?s=46
993山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 3a0d-GD45 [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 00:36:42.14ID:/NJkT7F+0
>>988
Bitcoin: There is No Second Best
https://www.youtube.com/watch?v=MNf97XgBdTc
994山帥さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 5bb3-4M/T [2001:268:98c4:ee2:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 00:39:41.60ID:pR6U0sh60
生活防衛金なんてね30万円あればええんですよ
残りは全部投資して問題ない
分かったかうんこまん
2024/05/27(月) 00:44:51.50ID:EmQPOB5e0
>>973
リニア推進派でしょ
JR東海の株価上がるかね
2024/05/27(月) 00:52:12.35ID:/g3eEyPK0
今日はマンデー
997AMD $167全力 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3e0c-x+Yl [121.81.146.20])
垢版 |
2024/05/27(月) 00:55:15.54ID:AfA5uYex0
お前らが不安になる画像

https://i.postimg.cc/8cXbRQmf/tmp.jpg
998山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 03b1-L7R9 [126.38.165.30])
垢版 |
2024/05/27(月) 00:59:26.71ID:sRemSi4f0
>>997
吐きそう
2024/05/27(月) 00:59:58.75ID:KZluwPvd0
>>997
NVDAが下がったらこの画像のせい
2024/05/27(月) 01:00:51.52ID:CoN0LU170
でもこのスレと変わらん
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 18分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況