探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5734【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/06/06(木) 09:24:57.72ID:oJSARoeg0
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:


スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
◯/✕で◯はどんぐりで書き込めるレベル。
✕は1=どんぐり表示、2=非表示、3=どんぐり表示(大砲禁止)、4=非表示(大砲禁止)

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認し、スレ立て宣言をしてから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1710509554/

どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5733【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1717609939/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
2🦮 警備員[Lv.22] (アウアウアー Saff-97ap [27.85.207.148])
垢版 |
2024/06/06(木) 09:27:31.75ID:mm39rkaha
一部のバークシャー・ハサウェイの投資家は、月曜日のグリッチの間にディップを購入しようとしましたが、代わりにフルプライスで株式で終わりました
公開日:2024年6月5日午後4時15分ET

何人かのトレーダーは、急激な損失に悩まされた後、RedditのWallStreetBetsフォーラムに苦情を申し立て、アドバイスを求めました
https://www.marketwatch.com/story/some-berkshire-hathaway-investors-tried-buying-the-dip-during-mondays-glitch-but-ended-up-with-shares-at-full-price-instead-fa6f3464

3🦄 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6358-PoS8 [14.11.72.128])
垢版 |
2024/06/06(木) 09:52:42.98ID:WLx8ML5/0
すれたてせんきゅう
2024/06/06(木) 09:52:55.77ID:4pQGMmOR0
スレ立て乙ですわ
2024/06/06(木) 09:53:37.09ID:hGyIrNTg0
>>1
鈴木は美女なのにイケメンチンポの持ち主
2024/06/06(木) 09:53:49.76ID:su/lS6Yd0
>>1


スケベが成就するでしょう
2024/06/06(木) 09:54:36.00ID:Z0Vh0EDz0
>>1
あり(^ν^)
2024/06/06(木) 09:55:23.68ID:+8/4jeYI0
サンキュー酢好き
9🦣 警備員[Lv.12] (スププ Sd9f-logM [49.96.14.61])
垢版 |
2024/06/06(木) 09:55:23.78ID:UtK2JBhYd
どれだ
2024/06/06(木) 09:56:13.95ID:1BySkKu60
いちもつ
グラボとか別に欲しくないのにYahoo!トップのあなたにおすすめの商品にグラボ並んでて草
どんだけ覗かれてるのか…
2024/06/06(木) 12:05:50.12ID:oJSARoeg0
てst
2024/06/06(木) 12:07:14.27ID:oJSARoeg0
>>11
直ったな、ここがスレ一覧に表示されなかったり書き込めなかったのは一時的なものだったらしい
2024/06/06(木) 12:22:23.26ID:oJSARoeg0
>>12
直ったのはどうやらこの人
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1717635127/223
が板復帰コマンドを実行してくれたからっぽい
14🐘 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 8f86-L7LG [2001:268:98ac:d72e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 14:54:09.31ID:gcV7ho0v0
>>1
神いわゆるGOD!
2024/06/06(木) 15:08:30.96ID:d8z0rWvFd
>>1
イケメンの乙んぽォ///
16あゆあゆと嘘とビデオテープ ◆AYUAyutj5s 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cf2d-GVhP [153.215.241.39])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:11:27.15ID:M5jy9rAl0
>>1
🐶📈<いつもありがとね
17山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 6fcf-hMM5 [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:22:50.80ID:1N1qf3Al0
NVDA大好きで超儲かってるけど革ジャンは欲しくないわ
むちっとした着心地が嫌い
2024/06/06(木) 16:24:47.35ID:OyMdVJhH0
【シリコンバレー=渡辺直樹】米司法省と米連邦取引委員会(FTC)がエヌビディア、マイクロソフト、オープンAIの人工知能(AI)主要3社に対し反トラスト法(独占禁止法)に抵触していないか調査の準備を始めたことが5日、明らかになった。米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)などが報じた。新興のAI関連企業が急拡大する中、監視を強める。


エヌビディアおわた/(^o^)\
2024/06/06(木) 16:25:38.77ID:60XOZlPz0
中古の革ジャン買ったら内ポケットにNVDA株100枚入ってたわ
20山師さん 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ cfa1-Edzz [240b:c010:432:4e27:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:27:07.63ID:T+DjgUF90
日本株さよならしたい全然上がらんわ
21 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:28:36.62ID:K416q/cK0
>>18
公聴会に呼ばれても革ジャンだったらわろう
2024/06/06(木) 16:30:08.61ID:2ybozsoD0
前スレで元本7桁でやってる人が俺の他に数人いて安心した
億やらあと少しで億の奴の人たちばかりかと思ってたわ

お前ら種はいくらでアメ株始めたん?
23🎰 警備員[Lv.25] (スププ Sd9f-logM [49.96.11.204])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:30:31.89ID:g9ssefj8d
>>18
一旦ブレーキかかるとすると直近の天井は1250あたりやろか?
ひっかかっても揉んでまた上がるやろうけどさ
24山師さん 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 4374-BJAr [182.20.47.114])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:30:34.26ID:xkxW+iuI0
AAPLはAI乗り遅れたせいで燻ってるだけで
アイフォンユーザーという莫大な潜在的金脈がいるんだから
来週復活するぞ
今のうち仕込んどけ
2024/06/06(木) 16:31:05.66ID:qa4nisZ4H
SBI証券から連絡きた
一時的に金は入れてくれ
じゃなかったら5日間買いは出来ないって話
差額分だけ入れればおkとのこと
2024/06/06(木) 16:31:48.87ID:h/WWEb+Px
>>18
🧸<5日なら昨日だから今日は無風ね
2024/06/06(木) 16:32:00.45ID:2ybozsoD0
>>24
iPhone屋さんは純利益9兆って狂ってるよな
2024/06/06(木) 16:33:40.33ID:twxOn5UL0
ザキオカ「日本はスタグフ」

日本の経済的核シェルターはここに住むオクビディア人だけやな
2024/06/06(木) 16:34:17.26ID:RqTtnsg3d
>>21
ザッカーバーグですらスーツ着たのに
30🦗 警備員[Lv.29] (ワッチョイ cf5f-g018 [240a:6b:a21:10e4:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:34:24.28ID:EbRfRXL60
NVDA+1.5%
強すぎて怖い
2024/06/06(木) 16:34:30.04ID:hAgGijG10
>>24
アップル税30%が独禁法で負けるの確実視されてるからそれがどこまで下がるか
アップルの利益の85%以上がストアからだから直撃するだろ
2024/06/06(木) 16:34:56.86ID:oJSARoeg0
>>25
暫定的な処置としての入金は仕方がないとして、最終的にはどうなるの?
「正常値で約定したんだから規約通りだ」って突っぱねられてる感じ?
33山師さん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ cf1e-Xkx0 [240b:c010:452:d4f5:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:35:30.29ID:uzk47ZDj0
ああ そろそろリンゴのWWDCか
Siriがジョークソフトから本物のAIになるようだな
商用化はアマゾンのほうが先かと思っていたが
2024/06/06(木) 16:36:47.36ID:H5TCTAmn0
差額でいいならよかったなと思うけど、そこそこ下がってるんだっけ?
2024/06/06(木) 16:37:31.35ID:hAgGijG10
>>25
知ってるー
銀行がとりあえず見せ金として預金してといって貸しはがし剥ししまくった手口だよねー!
どれだけの中小零細企業が首釣ったことかw
36 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0f03-0dXE [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:37:42.82ID:gXtOr+S60
CRWD売ってAAPL買い足そうかと思ってたけど、最近下げてた値段見るとちょっと抵抗あるな
37🌵 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ff61-GQRL [2001:268:9aba:b502:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:38:16.44ID:2iGDEHDw0
さすがに約定値まで言い出すとただのクレーマーになってしまうな
38 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:40:05.63ID:K416q/cK0
>>33
Siriがchatgpt並みになるだけでだいぶいいね
操作連携はバグがちょっと怖いけど
Siri「NVDA売り約定しました」とか
39山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6fcf-hMM5 [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:40:12.99ID:1N1qf3Al0
インドのボラ激しいな
投信の残ってた500万ぐらい全売り離婚したから今日だけは頑張って欲しかったぜ
2024/06/06(木) 16:41:46.99ID:rH4mLR+x0
今日SOXL売るから10:30まで保ってくれ
41山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 53bd-logM [240a:61:2037:7263:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:41:50.82ID:MlVgfk7L0
ここでたまにステマされてた188Aインドトップ10の値動き怪しくないか?
インドリバってるのに下げ続けてるのか理解出来ないんだがw
42 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:42:36.63ID:K416q/cK0
>>25
一時的には、がワイには異常に引っかかるw
43山師さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ bf03-hMM5 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:42:52.56ID:O2rlINp10
今ってジャガイモでさえ値上がりしてるのか
天候不順だけで説明付かんだろうな
インボイスで廃業した農家もかなり多かっただろうな
2024/06/06(木) 16:43:12.25ID:h/WWEb+Px
米インテルが新型半導体 AIでエヌビディアに対抗【モーサテ】
https://youtu.be/QVfaIo3kyy0

🧸<古いけど一応
2024/06/06(木) 16:43:14.65ID:Y9iLScWHM
先ももさん?
2024/06/06(木) 16:43:22.81ID:z9QupW6N0
>>25
差額分て株価下がった分てことか
他の株売って用意してもええの?
それならまあましやね
47山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7349-CQLO [2400:2200:4a4:131d:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:43:36.91ID:8H3BLISu0
INTCチクったのかな
NVDAは独禁法で捜査されるみたいだな
2024/06/06(木) 16:44:29.10ID:twxOn5UL0
メガテックのドッキンって毎回茶番よな
2024/06/06(木) 16:44:45.27ID:AkWw90vzH
捜査なんて全然関係なく強いな
2024/06/06(木) 16:44:53.14ID:z9QupW6N0
>>31
アップル税30%はまじでひどいと思ってたから遅いくらいやな
51 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:45:21.02ID:K416q/cK0
言ってはいけない速報
SOXL+0.88%
52 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:47:07.70ID:K416q/cK0
>>50
AAPLは30%は下げろって思うけど野良アプリは解放しないでほしい
2024/06/06(木) 16:47:45.67ID:z9QupW6N0
>>52
危険なアプリは審査してからにして欲しいね
54🐘 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 8f86-L7LG [2001:268:98ac:d72e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:47:46.54ID:gcV7ho0v0
>>41
ワイが188Aで含んでるのはステマに嵌め込まれたせいか
55 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:48:02.08ID:K416q/cK0
>>48
ザック「たぶんそれtwitterのことだと思います」
2024/06/06(木) 16:49:01.44ID:5T86eM3B0
https://twitter.com/keitasasaki1cho/status/1798527997097713903


っ!!!
https://twitter.com/thejimwatkins
57山師さん 警備員[Lv.13][新] (アウウィフ FF47-mZQV [106.154.191.54])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:49:07.98ID:MEE+aZyZF
もう終わりだよこの国

https://i.imgur.com/NAQ28Ix.jpeg
58 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6f72-yGVk [240b:10:9560:6300:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:49:22.42ID:4it2c1Am0
SBIの手数料高くて🍑🍑に変えるか迷うわ
資産管理アプリで🍑🍑同期できるとこある?
59 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:49:34.85ID:K416q/cK0
>>47
INTCのこの手の人脈の豊富さと老獪さは侮れんからの
2024/06/06(木) 16:50:17.19ID:Z0Vh0EDz0
4000おじ早く決着つくといいね
2024/06/06(木) 16:50:25.54ID:lWtl/m8w0
NISAの枠SP500に全部突っ込んでるけど
NVDAで攻めても良かったかもしれんとか思い始めた
62(=ФωФ=) 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 43d0-b6aY [2001:268:9897:8aa7:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:52:57.08ID:UY6XWzEL0
油上がっとるな
63 警備員[Lv.2][新芽] (ササクッテロラ Spe7-lw82 [126.152.38.15])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:53:02.92ID:ycApJ0OGp
革ジャンの革ジャンが欲しい
64山師さん 警備員[Lv.2][新芽告] (ワッチョイ cfcf-hMM5 [121.81.254.100])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:53:40.77ID:ykj77sFC0
アー写更新きてた
https://pbs.twimg.com/media/GPWiuOUbkAAOZRF.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GPWjD5Ga8AA_sJK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GPWiddSbAAAbKeK.jpg
2024/06/06(木) 16:53:47.41ID:z9QupW6N0
NVDA加速しそうやね
2024/06/06(木) 16:53:47.46ID:ZYZqD07f0
あぁ・・・こんなことなら日経とかインドとか債券ゴールドまで手を広げるんじゃなかった
最初から全部S&Pナスダックのほうが勝てるじゃねーか・・・
2024/06/06(木) 16:54:01.21ID:hAgGijG10
>>63
聖骸布か
68 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:54:12.64ID:K416q/cK0
VIX速報
12.75
69山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6fcf-hMM5 [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:54:28.28ID:1N1qf3Al0
ヘッジとはそういうもんや
70🎰 警備員[Lv.25] (スププ Sd9f-logM [49.96.11.204])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:54:33.64ID:g9ssefj8d
アメップは独禁法でNVDAをしょっぴいてる場合じゃないだろ
中共にASIを先行されたら世界の終わり
習近平が不老不死を手に入れて全人類を支配する未来が待ってる
そういう意味では独禁法の件に中共のスパイが絡んでいる可能性もあるが
2024/06/06(木) 16:54:58.59ID:hGyIrNTg0
>>61
10年後は分からんしな
一人一人がNVDAのGPUを持つようになるかもだし
性能が頭打ちになって周りに追いつかれているかもだし
2024/06/06(木) 16:55:11.57ID:bRyG2X6h0
>>57
SHARPのクソ垢喜んでるやつは貧困層やで
73山師さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ bf03-hMM5 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:55:12.23ID:O2rlINp10
東京エレは反発したけど
レーザーはそのまま続落か
shortレポートの威力スゴイね
74山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 53bd-logM [240a:61:2037:7263:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:55:51.37ID:MlVgfk7L0
>>54
運営グローバルXやから普通に嵌め込みはあり得る
2024/06/06(木) 16:56:04.98ID:mK+9vem90
指数で固める戦法は全然ありなんだけどNVDA見てると入れたくなるよね
指数落とさずに個別の枠を増やせるぐらい入金力高めるしかない
2024/06/06(木) 16:56:14.79ID:Z/Sz5Uk40
昨日の爆上げの時は「この時間がずっと続けばいいのに」という少女漫画でしか見ないセリフを呟いてしまった
2024/06/06(木) 16:56:29.83ID:yRArXgrl0
くるみちゃんの作者がお気持ち表明してる
でもこの人の総資産億単位のようなんだよなぁ
78山師さん 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ cfa1-Edzz [240b:c010:432:4e27:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:56:56.79ID:T+DjgUF90
時価総額3兆ドルってすげえよなあアメリカ最強だわ
日本株なんか赤子も同然だわ
2024/06/06(木) 16:57:09.29ID:oJSARoeg0
>>57
なんだその「知ってた・今知った」みたいな選択肢はw
80山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6f71-hMM5 [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:57:38.09ID:+nS0C+6Y0
NVDAは短期で上げすぎだし最後ITバブルみたいなチャートして終わりじゃないん
81 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0f03-0dXE [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:58:14.08ID:gXtOr+S60
>>72
はやく潰れてほしい気持ちになるよね
82山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:58:15.75ID:vC+VtHaT0
>>77
上げるなら下げんなって?
2024/06/06(木) 16:59:09.11ID:hGyIrNTg0
NVDAは予想perがまだ安すぎとかきいたゾ😳
今のNVDAならper1000とか許容される気がするわ😊
2024/06/06(木) 16:59:41.12ID:iwnhtooq0
大きく上がる時もあれば大きく下がる時もある
そして大きく下がった時にブチ込める奴とブチ込めない奴でその後にとてつもなく大きな差がつく
85山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ e343-GQRL [240d:1b:9e:3b00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 16:59:46.92ID:sjQGlPDC0
>>77
よくアップしてるカビュウプレミアムのスクショは確かに9桁に見えるが、
資産額非表示(モザイク)にすると一律その表示になるから多分そんなに無いと思うんだが
2024/06/06(木) 17:00:16.29ID:oJSARoeg0
カンカンカン
植田あぁあぁあぁあぁあぁあぁ!
87山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:00:52.65ID:vC+VtHaT0
ステンバーイ…
2024/06/06(木) 17:01:21.26ID:hGyIrNTg0
エヌビダァァァーー!
まだまだ伸びるんか、神ーーー!😂
89🌵 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ff61-GQRL [2001:268:9aba:b502:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:01:22.93ID:2iGDEHDw0
カビュウてMMF反映されないんか
2024/06/06(木) 17:01:31.81ID:oJSARoeg0
昨日上げすぎたから少しばかり休んだとしてもしょうがない

---- Equity Index futures ----  
YM ∞ Jun21'24 @CBOT  -0.10%
NQ ∞ Jun21'24 @CME  0.10%
ES ∞ Jun21'24 @CME  0.00%
---- US Treasury Yield ----  
2YY ∞ Jun28'24 @CBOT  0.41%
10Y ∞ Jun28'24 @CBOT  0.33%
30Y ∞ Jun28'24 @CBOT  
---- Hot ----  
AMC  -0.97%
AMD  0.29%
ARM  0.03%
DELL  -0.30%
GME  -0.54%
MU  0.19%
RXRX  0.66%
SMCI  
SMR  1.54%
SOUN  -0.40%
VRT  0.43%
---- NYFANG ----  
AAPL  0.07%
AVGO  0.13%
AMZN  -0.02%
GOOGL  -0.05%
META  -0.42%
MSFT  -0.19%
NFLX  
NVDA  1.76%
SNOW  0.13%
TSLA  -0.09%
---- Leveraged ETF ----  
CWEB  -1.41%
DPST  0.68%
TQQQ  0.24%
SPXL  0.00%
---- Bull ETF ----  
TNA  -0.60%
DRN  0.94%
ERX  
LABU  0.07%
SOXL  1.14%
TECL  
TMF  -0.61%
WEBL  -0.31%
YINN  -1.54%
---- Bear ETF ----  
TZA  0.66%
DRV  
ERY  
LABD  0.28%
SOXS  -0.49%
TECS  -0.29%
TMV  0.67%
WEBS  
YANG  1.80%
91山師さん 警備員[Lv.29] (ワッチョイ bf3a-2Wik [2400:2200:52a:d1e7:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:01:44.15ID:zBUXZx600
億持ってたらそんな危ないことばっかしないだろと思ったがここにいくらでもいるわ…
2024/06/06(木) 17:01:44.85ID:lB4e5Gwk0
NVDA1人でアメリカ相場やってんね
2024/06/06(木) 17:02:00.39ID:yRArXgrl0
>>85
あーそうなのか
アプリ仕様知らんかったわ。ありがとう
2024/06/06(木) 17:02:08.20ID:hGyIrNTg0
1250を越えようとしている😳
誰も損しない銘柄ww
2024/06/06(木) 17:02:13.06ID:mK+9vem90
NVDA分割まで上げる気か
96山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:02:34.62ID:vC+VtHaT0
一人だけ休まない神
2024/06/06(木) 17:02:35.54ID:N+IW65jn0
寝ているだけで朝起きたらお金が増えている毎日
2024/06/06(木) 17:02:57.15ID:3KVsEVr40
ノンビディアイナゴわくまでガチホ
2024/06/06(木) 17:03:03.79ID:hGyIrNTg0
1500まで上げて分割後に
150から140まで下げる感じかね
100🎰 警備員[Lv.25] (スププ Sd9f-logM [49.96.11.204])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:03:08.39ID:g9ssefj8d
>>80
最近CISCOのドットコムバブルのチャートに
NVDAの最近のチャートをむりやり重ね合わせて
これから暴落しまっせーって吹聴する怪情報が
バカッターで出回っている
経験上こういうときは狂い上げすることが多い
2024/06/06(木) 17:03:08.54ID:oJSARoeg0
>>81
このコピペを思い出した
---------
ソニー「よう」
シャープ「誰だお前」
ソニー「なんだと」

交渉決裂。ソニーはサムスンと合弁。

ソニー「サムスンだけじゃ液晶足りねえよ」
シャープ「金出せばうちが足りない分を作ってやるよ」
ソニー「じゃあ部分提携な」

提携スタート

ソニー「納入まだかよ期限過ぎてるぞ」
シャープ「うっせーなアクオス作ってんだよ」
ソニー「くそったれ」
サムスン「おら液晶パネルだ期限通り作ってやったぞ」
ソニー「おお偉いなサムスン、もうお前の所で全部頼むわ」

ソニー、シャープから離れる。

シャープ「アクオス売れなくなったぞどうしよう堺工場」
東芝「うちに作ってくれよ」
シャープ「よっしゃ」
東芝「納入まだかよ期限過ぎてるぞ」
シャープ「うっせーなアクオス作ってんだよ」
東芝「うちが先だろ」
シャープ「エコポイント需要がすげえんだって今」
東芝「だからこっちも急いでんだよ」
シャープ「ばーか」
東芝「死ね」

東芝、シャープから離れる

シャープ「アクオス売れなくなったぞどうしよう堺工場」
シャープ「助けてくれ」
102山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 7369-logM [240a:61:102c:ded7:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:03:10.23ID:BANedkOS0
マイクロソフト超えが1270くらいだっけ?
今日しかないだろ
103 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0f03-0dXE [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:03:17.91ID:gXtOr+S60
でむにゃん億トレじゃないの?
じゃあなんか事故があったらくるみちゃん終了しちゃう可能性あるじゃん🥺
2024/06/06(木) 17:03:53.84ID:hGyIrNTg0
>>100
シスコみたいなポンコツと比較するだけ烏滸がましいよな
2024/06/06(木) 17:04:01.38ID:gp/0gAIb0
>>25
即日損切りおぢが優勝だな
2024/06/06(木) 17:04:26.44ID:+8/4jeYI0
エヌビディヤー怖えー

ジェットコースターで坂登ってる気分やな
2024/06/06(木) 17:04:28.62ID:qa4nisZ4H
>>32
>>46
自分の場合はすぐ売っちゃって3万ちょこちょこですんだから、その金額が証券口座からひかれた

でも本来ならば信用の金を入れて買いを成立させて、売りを行った金額を受渡日にいれるのがすじだからいったんは証券口座に信用の金を入れろだった
金が入れられない場合は今回は特別に差額だけ証券口座から引くからそのかわり5日間はペナルティーで買っちゃダメなていうのが最終的な処置

つまり、売買は成立、信用も成立、ただん入金できないだろうから相談にのってやるよって感じ

5000万ニキはどうなったんだろ
108山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6f04-uaYs [240f:113:343e:1:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:04:34.87ID:3QIFwx3p0
>>85
俺も同じ勘違いしてた
公開時用にそういう機能があったんだな
2024/06/06(木) 17:04:57.87ID:BnQSsTk90
プレでここまで荒ぶることあるぅ~?
110 警備員[Lv.23] (ワッチョイ e3de-logM [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:04:58.09ID:1HIHdqX00
>>90
なんでNVDAは休んでないんですかね
111山師さん 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 7369-logM [240a:61:102c:ded7:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:05:05.64ID:BANedkOS0
くるみちゃん見に行ったらひよおじが目に入ったけど
FXで損かましてて笑った
112 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0f03-0dXE [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:05:48.71ID:gXtOr+S60
SOXL返して😭
113🎰 警備員[Lv.25] (スププ Sd9f-logM [49.96.11.204])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:06:09.58ID:g9ssefj8d
>>104
当時のCISCOとは12ヶ月予想PERが違いすぎるね
今のNVDAにはたとえ暴落しても
半年せずに戻ってくる安心感がある
114山師さん 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 7369-logM [240a:61:102c:ded7:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:06:36.09ID:BANedkOS0
>>107
信用開いてない人はどうなるんだろ
2024/06/06(木) 17:06:40.24ID:hAgGijG10
>>112
55ドルで買える権利をやろう
2024/06/06(木) 17:07:03.79ID:JM2a8H110
soxs24.06でインした

対戦よろしくお願いします🙇‍♂⤵
2024/06/06(木) 17:07:10.44ID:R7TkQvE90
分割前の上げ上げ祭りも
いよいよ今晩と明晩の2日間だけやな
2024/06/06(木) 17:07:53.99ID:UsGPCxlv0
靴下履いた人素直に出てきなさい
119山師さん 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 9358-L6jh [106.73.224.225])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:08:24.11ID:FSgUFhY30
NVDA、今夜ついに1300突破か
2024/06/06(木) 17:08:38.95ID:54yYp/280
昨日ドル転して買い足したのに今日も買い足したくなるのすごいな
121🐋 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 6fd8-WuDA [240a:61:2025:bf83:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:08:42.96ID:DJSEyMjA0
NVDA止まんないな!
2024/06/06(木) 17:08:47.27ID:R7TkQvE90
ITバブル並みに買われてたら
NVDAは今4,000ドルぐらいかな
だから今はまだ全然割安なんだよね
2024/06/06(木) 17:09:44.38ID:mOTM1l+k0
差額払えない場合どうすんだろ
2024/06/06(木) 17:09:54.27ID:lWtl/m8w0
どれだけバブってもすぐに業績が追いついてしまうエヌビくん
2024/06/06(木) 17:10:18.27ID:R7TkQvE90
首位攻防の天王山
MSFT今晩首位明け渡す模様
2024/06/06(木) 17:10:19.08ID:Y9iLScWHM
半導体しか勝たん
127山師さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 031c-Nly0 [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:10:25.77ID:0EsCqDW10
今日も勝ちっぽいな
お疲れ様
128山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7f74-EqIU [59.86.120.174])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:10:34.36ID:KgcxMxN/0
NVDA年末2500やな分割して250な
2024/06/06(木) 17:10:41.96ID:mK+9vem90
NVDAは暴落しても買い場だからうれしいだろ
2024/06/06(木) 17:10:43.33ID:FE6wRk2b0
苦節4年でチュートリアルが終わりました
これからメインコンテンツ頑張っていきます
よろしくお願いします
https://i.imgur.com/8OVwWFx.jpeg
131山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6f71-hMM5 [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:10:45.08ID:+nS0C+6Y0
きづいたらわーくに東南アジアいかになってたな
日本の「マックハンバーガー」はタイ、ベトナムより安くなっていた 現地調査でわかった超円安の衝撃
2024/06/06(木) 17:11:09.09ID:1BySkKu60
>>77
脳死オルカンのおじおばの方がとかいうコメント残してる奴いるけどそれとは違うんだよな
センスのないコメントや
133山師さん 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 535f-GQRL [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:11:36.57ID:uWs5lAe10
>>85
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1717661358056.jpeg

知らんかった
ワイも億単位持ちと間違われそうなモザイク
無料プランでアメ株(ンビディア)が計上されてないとはいえ2243やら2244やらメインで稲妻走った後なのに慎ましい前日比で資産の少なさはお察し
134山師さん 警備員[Lv.29] (ワッチョイ bf3a-2Wik [2400:2200:52a:d1e7:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:11:48.81ID:zBUXZx600
soxl地獄みたいな暴落が数ヶ月に一回はくるからな…
2024/06/06(木) 17:11:59.93ID:oJSARoeg0
>>107
金銭の損失は少なく済んだようで不幸中の幸いだけど、でも何か釈然としないわね。
こういう異常値を検出して投資家を保護(今回の事案で言うなら注文拒否)する義務はお前らにないのか、と。
136🐋 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 6fd8-WuDA [240a:61:2025:bf83:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:12:19.50ID:DJSEyMjA0
NVDA分割前の最後の駆け込み需要なのはわかるけど、ここで売り抜け狙ってたやつがどんだけいるかなぁ
いきなりハシゴ外されそうで怖いわ
2024/06/06(木) 17:12:23.23ID:r14Z7gWV0
際立つエヌビディアの利子収入、金が金を生むー米企業に高金利の恩恵
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-06-03/SEI7T8T1UM0W00
> 同社の現金、現金同等物、短期投資の合計額は314億ドル超

もし脅威となる競合が現れたとしてもこのお金を研究開発にぶち込めるの強すぎない?
314億ドルって4兆9000億円か?頭おかしなるな
138 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:12:38.88ID:K416q/cK0
>>90
hotにSMRいて草
139山師さん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 9351-N2bZ [42.83.50.201])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:12:41.56ID:6zj9ejn+0
msftも頑張ってくれ
140🎰 警備員[Lv.25] (スププ Sd9f-logM [49.96.11.204])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:12:50.25ID:g9ssefj8d
>>122
ちなみにTSLAバブル並みに買われたら19,000ドルだった
141 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:12:51.08ID:clk+udrB0
今日は流石にヨコか
インドも調子いいね
2024/06/06(木) 17:13:06.52ID:RoELmWFMd
>>35
ヤクザのはめ込みパターンかもよ。

ヤクザ
借りた覚えのない借金を払え

当然拒否

ヤクザ
手ぶらで帰れない。一万円だけ顔立てると思って、それでチャラにしてやるよ

一万円払う

借金追認。全額払う義務発生
143山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:13:42.10ID:vC+VtHaT0
MSFTさん、自社株買いしてもいいんじゃよ?
2024/06/06(木) 17:13:56.28ID:N+IW65jn0
Fear & Greedもまだたったの45だから上がり続けるでー
2024/06/06(木) 17:14:41.70ID:oJSARoeg0
>>85
ボカしてるんじゃなくああいう「絵」だったのかw
2024/06/06(木) 17:14:53.81ID:UJsclMmO0
ゲームストップ株買うのってあり?
めっちゃ値上がりしてるじゃん
2024/06/06(木) 17:15:08.34ID:hGyIrNTg0
謎のあまのじゃくがNVDA以外で損して
NVDAにインした時が天井や
そうsmci🐶とかがね
148 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:15:19.75ID:K416q/cK0
>>107
ほぼCFDで草だわ
2024/06/06(木) 17:16:07.45ID:UmU1rSEn0
はよ金融庁コラボ開催せい
2024/06/06(木) 17:16:34.09ID:hGyIrNTg0
redditに予想per安すぎと書いといた
2024/06/06(木) 17:17:19.88ID:Ex5qbdMg0
もう我慢できん、成りで信用買いイン!
152 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0f03-0dXE [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:17:30.14ID:gXtOr+S60
>>145
伏せ字になってるとこにぼかしかけたのか?と思ったけどそもそもぼかしになるのか
億単位になってるのはよろしくないんじゃないかと思う
2024/06/06(木) 17:18:10.22ID:59xHTg/z0
バフェット太郎に煽られてSOXL売った😢
2024/06/06(木) 17:19:05.93ID:4bmMTcfi0
今の状態でフィアグリ45だからまだまだ上値余地あるな
155 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:19:22.65ID:K416q/cK0
NVDAとSOXLの競争になってて草ァ
156 👶 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 6fee-2u+f [183.76.151.158])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:19:26.52ID:vfyWS1fv0
円草
157 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 03bd-nFMK [240b:250:31a1:3100:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:20:26.89ID:4x1BEb3I0
円売られまくってるな
2024/06/06(木) 17:20:40.25ID:byY+GOvd0
>>145
IBでBITX買えちゃった
キチ害に刃物で破滅の道のドアを開きました
2024/06/06(木) 17:21:14.03ID:lWtl/m8w0
最近しばしば155円割ってるのなんなんだ
160 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0f03-0dXE [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:22:03.51ID:gXtOr+S60
https://info.monex.co.jp/news/2024/20240606_01.html
dカード積立が微妙と俺の中で話題に
161 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7f02-xpns [125.56.120.185])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:22:08.08ID:Cg6c2t2b0
CRWDはいつになったら高値更新するのやら
2024/06/06(木) 17:22:16.00ID:okQIudgC0
>>1
鈴木!鈴木!鈴木!
2024/06/06(木) 17:23:32.73ID:1AJAZ1uW0
プレ換算で+120万円
労働意欲消し飛んじゃった
164 警備員[Lv.10][新] (スッップ Sd9f-g44o [49.96.47.114])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:23:33.33ID:TBFE9Iu2d
>>1
2024/06/06(木) 17:23:35.53ID:okQIudgC0
>>124
エヌビディア、、、恐ろしい子!
2024/06/06(木) 17:23:41.41ID:lWtl/m8w0
>>160
4980がないからマスターカード限定なのかなあ
167 👶 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 6fee-2u+f [183.76.151.158])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:23:50.70ID:vfyWS1fv0
>>160
ポイ活とかゴミだから
2024/06/06(木) 17:23:55.43ID:oJSARoeg0
>>158
案の定、こちらでは注文拒否されたよ、残念!
169山師さん 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 535f-GQRL [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:24:20.50ID:uWs5lAe10
>>153
太郎は6月上がるぞ!と言ってたじゃないか
SOXLを長期で持つのは危ないからやめとけぐらいの話
170山師さん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ cf1e-Xkx0 [240b:c010:452:d4f5:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:24:25.17ID:uzk47ZDj0
エロビの上げカーブがきれいすぎて
なんだかなあ
2024/06/06(木) 17:25:04.80ID:1BySkKu60
>>142
ナニワ金融道で見たな
見に覚えのない保証人がやられてたような
2024/06/06(木) 17:25:21.34ID:xRJ5htbh0
金利はなぜ上なんだ
2024/06/06(木) 17:25:33.46ID:yC1zwKYed
NVDAがB100発売してまた計算パワー上がったらAIどうなっちまうのか
更に巨大で推論能力の高いLLMが生まれてしまう
174 👶 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 6fee-2u+f [183.76.151.158])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:25:45.83ID:vfyWS1fv0
???「NVDAはバブル、暴落する(早くワイにも買わせてくれ〜」
175 👶 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 6fee-2u+f [183.76.151.158])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:26:16.17ID:vfyWS1fv0
セルインメイとはなんだっけ?
2024/06/06(木) 17:26:43.64ID:lWtl/m8w0
AIが大食いになりすぎて燃料や電力が成長の重しになったりして
2024/06/06(木) 17:26:55.81ID:4bmMTcfi0
>>175
メイのバカもう知らない
2024/06/06(木) 17:27:02.50ID:Ex5qbdMg0
これ分割したらどっちに動くのかマジでわからんな
あんまり上げすぎて下痢便垂れても困るんだが
179山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6f94-6Hk5 [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:27:12.03ID:fZm9A8vP0
NVDAにここ一週間で入った奴らの心境はチキンレースなんかな
180 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0f03-0dXE [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:27:26.57ID:gXtOr+S60
>>167
今年はプラプリしゃぶり尽くしてポイ捨てするぞ
181山師さん 警備員[Lv.12][新] (スップ Sd9f-hTc5 [1.75.154.254])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:27:52.00ID:GqqEQiibd
どうするのノービディア
2024/06/06(木) 17:28:06.30ID:1BySkKu60
>>175
昨日の寄り前までは完全にセルインメイが当たってたぞ俺のPFでは
2024/06/06(木) 17:28:13.26ID:1AJAZ1uW0
>>179
上昇するエレベーターに乗り込んだ人だよ
エレベーター落ちるなんて事故は起きないって思ってるよ
184山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:28:16.29ID:vC+VtHaT0
分割しても買えないあの人きてんね
2024/06/06(木) 17:28:16.81ID:byY+GOvd0
>>168
海外においでよ、鈴木さんならいつでもウエルカム!
2024/06/06(木) 17:28:27.88ID:5VuFkVo10
ここから飛び込める奴は、ここで飛び込める奴なんです
187山師さん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ cf1e-Xkx0 [240b:c010:452:d4f5:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:28:42.92ID:uzk47ZDj0
みんなが儲けたり損したりするのを
見て楽しむ
188🎰 警備員[Lv.25] (スププ Sd9f-logM [49.96.11.204])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:29:15.62ID:g9ssefj8d
>>150
よそで煽らんでもええやろw
2024/06/06(木) 17:29:17.99ID:oJSARoeg0
>>160
三住カード&SBI の後出しなのに条件悪いってどういうことよ
2024/06/06(木) 17:29:22.26ID:3jxKLp6i0
avgoもなんだかんだ言って調子いいんだよな
決算でやらかした時に買ってれば・・・
2024/06/06(木) 17:30:14.05ID:lblPYV0Dr
NVDAで儲かったからパチンコToLOVEるダークネス打っていいですか
2024/06/06(木) 17:30:31.90ID:3jxKLp6i0
>>179
-2σくらいで待ってるぞw
193山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6f71-hMM5 [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:30:33.94ID:+nS0C+6Y0
半導体銘柄を持たざるリスクきてんね
194 警備員[Lv.13] (スププ Sd9f-xpns [49.98.241.207])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:30:34.00ID:Nw0z2bbYd
もう終わりだよベア相場
195山師さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ bf03-hMM5 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:30:43.02ID:O2rlINp10
長期金利はニョキっとしてるが
SOXは何処吹く風
2024/06/06(木) 17:31:01.22ID:Ex5qbdMg0
>>190
決算成功したら買い!(NVDA)
決算失敗しても買い!(AVGO、ASML)
197山師さん 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ e3dc-WuDA [180.2.65.246])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:31:50.64ID:r4rU5jMN0
エヌビディア分割後一旦下げるやろ、さすがに
そこが買い場で待ってるやつ多いはず
198 警備員[Lv.10][新] (スッップ Sd9f-g44o [49.96.47.114])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:32:03.73ID:TBFE9Iu2d
>>175
夏は相場弱くなるからその前の高値で売っておけやけど
最近別の意味で使ってるような人多い気がする
199山師さん 警備員[Lv.29] (ワッチョイ cfab-2Wik [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:32:06.17ID:PiYWbThA0
関係はないんだが前nvdaの最初の天井来たのがavgoの決算の日なんだよな
2024/06/06(木) 17:33:22.38ID:Y9iLScWHM
失業保険とECB利下げか
あんまり動かなさそうだなー
201山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6fcf-hMM5 [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:33:37.22ID:1N1qf3Al0
混戦の大統領選は選挙前に荒れるのが通例だからな
夏にボジ落とすのが既定路線で今はフルポジで攻める
2024/06/06(木) 17:33:38.16ID:okQIudgC0
一瞬で良いからドル円130円辺りまで大暴騰してくれないかな。
203山師さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 031c-Nly0 [240d:2:950a:9700:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:33:48.63ID:0EsCqDW10
DELL IN MAYならありましたよ
204山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 73c2-Xo/D [2001:268:98c0:2e2:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:34:17.52ID:Z+cbEDlq0
え?すまんSBI拒否してんの?
強気で草
205🎰 警備員[Lv.25] (スププ Sd9f-logM [49.96.11.204])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:35:03.77ID:g9ssefj8d
分割しても120ドルだから買えないのかわいそう😭
でもポンジスキームだから仕方ないね😡
だからブックマークしよ📑
2024/06/06(木) 17:35:04.17ID:bRyG2X6h0
>>81
中の人ほんと性格悪いと思う
あんなの SNS 担当にしてる時点でクソ会社確定です
2024/06/06(木) 17:35:08.49ID:Y9iLScWHM
おいおい大統領前のアノマリー的には8月末までフルポジだぞ
2024/06/06(木) 17:36:38.14ID:lblPYV0Dr
>>203
座布団1枚あげたい
2024/06/06(木) 17:36:51.15ID:bRyG2X6h0
>>130
円安でチュートリアル卒業は10万ドルになったんや、、、
210山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6fcf-hMM5 [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:38:28.93ID:1N1qf3Al0
まあでもインフレ低下と経済減速の流れになってるから円高には行くんとちゃうけ
超長期だと円安だけどね
2024/06/06(木) 17:38:36.87ID:jE2sgCZJd
ずっとNVDAネガティブキャンペーンやってるヤツ
212山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ a3b1-JmLX [126.38.165.30])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:38:39.21ID:N1TlTFD+0
ハイテクは2244のみで仮想通貨関連ぶっぱだわ
エヌビディア民が羨ましい
2024/06/06(木) 17:38:50.18ID:Hz2u0g/r0
NVDAに全財産BETすればいいと思うよ
2024/06/06(木) 17:38:50.17ID:okQIudgC0
>>130
おめめマネックス同志よ
2024/06/06(木) 17:38:51.85ID:54yYp/280
ポイ活なんかより年初一括でNISA積立枠埋めたいけど、特典航空券じゃないと旅行行かせてもらえんのよ…
216 警備員[Lv.10][新] (スッップ Sd9f-g44o [49.96.47.114])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:38:52.60ID:TBFE9Iu2d
>>203
昨日泣きながらナンピンした…
217山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7349-CQLO [2400:2200:4a4:131d:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:39:26.96ID:8H3BLISu0
>>181
SLS爆裂すれば大丈夫
そのあとNVDA入るだけでいいし
218 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:39:40.13ID:K416q/cK0
SOXL時間前取引:
$54.64
2.09%
+1.12

SOXはsp500捲る気だな
2024/06/06(木) 17:39:51.55ID:yC1zwKYed
NVDA今日も上か
果たしてどこまでいくのか
220 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0f03-0dXE [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:40:08.44ID:gXtOr+S60
SLS言ってるのは1人か?
ちゃんとプレゼンしろ
2024/06/06(木) 17:41:17.87ID:oJSARoeg0
>>218
SP500 とか NAS100 に SOXL を採用すべきだな
222山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:41:24.76ID:vC+VtHaT0
攻撃力はSOXLのほうがあるけど、防御力の面でNVDAつっぱになる
223山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6f71-hMM5 [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:41:48.23ID:+nS0C+6Y0
キシダコイン建ての資産なんて何も信用ならないしな ドル建てじゃないと
2024/06/06(木) 17:41:55.23ID:qOg8k9rEd
今日の指数は失業保険申請者数か
225山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6f71-hMM5 [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:43:40.00ID:+nS0C+6Y0
SMHも年初来+50%は草 インデックス何かゴミみたいなレベルだな
226 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:44:23.04ID:K416q/cK0
>>221
マトリョーシカ風再帰的集合か
2024/06/06(木) 17:44:49.96ID:4bmMTcfi0
QCOM買っておいたほうが良さそうだな
相変わらず異常な割安のままだわ
2024/06/06(木) 17:46:22.76ID:oJSARoeg0
>>221
そう言えば俺がこのスレに出入りするようになったばかりの頃、
「この ETF はその時々に流行ってるテーマ ETF を組み入れた『ETF の ETF』だから、これからすげえ上がるぞ!」
みたいな話を真に受けて大損こいたのを思い出した(ティッカーは忘れた)
229山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Sa47-6Hk5 [106.128.103.175])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:46:49.60ID:O42aF3CGa
1234.5
エロビデのプレの数字がキリ番になっとる
230山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:46:55.20ID:vC+VtHaT0
SOXL女子「やぁ」
2024/06/06(木) 17:47:31.77ID:y6iE53d90
Nチルで固めて爆発力に賭けるべきかNVDA一本で安定を取るべきか
2024/06/06(木) 17:47:53.71ID:e3Pe27vNd
思うんだけどさ、結局上がった下がったらなんて利確する迄は数字が変わってるだけだから、暴落して円高の方がよくない?今売るって言うなら上がったほうがいいと思うけど、まだ利確する気ないなら何故上がって喜ぶの?
2024/06/06(木) 17:48:06.44ID:lWtl/m8w0
岸田って半導体確保や新NISAはファインプレーしてる方だよね身内が情けなすぎるけど
234 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:49:06.53ID:K416q/cK0
>>230
やめろ荒川民が降伏してしまう
235山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 53bd-logM [240a:61:2037:7263:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:49:09.46ID:MlVgfk7L0
>>227
俺もクアルコムはいつ倍になってもおかしくないと思って買い集めてる
2024/06/06(木) 17:49:30.80ID:Y9iLScWHM
>>232
すまん、まさかノーポジ?
2024/06/06(木) 17:50:06.20ID:+NebY3wU0
まだまだ行くよ?🥴
238🐘 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 8f86-L7LG [2001:268:98ac:d72e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:50:37.87ID:gcV7ho0v0
今夜もNVDAはイケイケか
ホルダーとしては嬉しいが、既にチキンレースが始まってそうで怖いな
2024/06/06(木) 17:52:09.26ID:okQIudgC0
https://i.imgur.com/TGOgDiK.jpeg
ここからの買い増しやドル転は慎重に検討を重ねる(生ドル残弾4.5NVDA)
240 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:53:21.92ID:K416q/cK0
NVDA
1,244.75
+20.35
(+1.66%)

MSFT超えも時間の問題やな
2024/06/06(木) 17:53:32.39ID:hAgGijG10
>>239
魔法なんだ
2024/06/06(木) 17:54:37.02ID:Ex5qbdMg0
>>240
なんなら今日はMSFTの方から近づいてくれるみたいだからな
2024/06/06(木) 17:55:23.59ID:oJSARoeg0
>>230
勝てる気がしない😭😭😭

SOXL 女子:
チャートをチェックするのは半年に一回、普段は投資していることすら忘れて女子会や彼氏とのデートを楽しむ。
その結果、半端ない握力と膣力を発揮。

SOXL おぢ:
チャートを眺めることと5ちゃんだけが生きがい、価格の上下に一喜一憂。
売り煽りを真に受けて底で損切りもしばしば。
2024/06/06(木) 17:55:29.02ID:e3Pe27vNd
どうせエヌビが時価総額1位になっても一時的じゃないと予想する
ブームって結構危ないしね
2024/06/06(木) 17:55:43.60ID:54yYp/280
Apple はいいよなぁ。
マスコミとインフルエンサーに下駄はかせてもらって。
246 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:56:10.28ID:K416q/cK0
いまやM7とか昔の話やなって
2024/06/06(木) 17:57:03.22ID:okQIudgC0
>>241
https://i.imgur.com/EHpwA7t.jpeg
色々ある
2024/06/06(木) 17:57:23.57ID:aTt/YLwx0
ぼく、皆に惑わされずにナス100をちまちま買い続ける・・・・
2024/06/06(木) 17:58:13.05ID:Wx47V87D0
>>248
教室の隅で弁当食べてそう..
250 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:58:32.58ID:K416q/cK0
QCOMはAAPLの半導体部門切り出してMACOS以外に使えるようにしたようなもんだからな
つえーよ
251山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:58:36.12ID:vC+VtHaT0
ナス100ですらゴミがたくさん混じってるなと思う今日この頃
2024/06/06(木) 17:59:02.30ID:AvipTCSQ0
>>246
M1か?
2024/06/06(木) 17:59:03.50ID:35zci+NkM
割安なのは割安のままなのが多いよね
2024/06/06(木) 17:59:10.18ID:z64B/TGHH
nvdaさすがに明日マイ転してそう
255山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6fcf-hMM5 [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:59:11.54ID:1N1qf3Al0
なんでインフルエンサーはナス100じゃなくてSP500推しなんだろう???
どう考えてもナス100やろ
2024/06/06(木) 17:59:13.57ID:SfeQu5jeM
みなさん!今日も労働お疲れさまです!
NVDAに負けないくらい、今日はおぢさん働きました!
257山師さん 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ a398-GQRL [2001:268:9b62:3e93:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:59:13.49ID:zIhhGIYi0
>>232
一旦上がったらそこが基準になる
1ヶ月前100ドルで買って150ドルになったとしたら今150ドルで買うのと同じ事なんよ
ここから暴落したとしたらリバる時150ドル目標で回復してきて更に高猫したりする
50ドルから上がってきた500ドルと3000ドルから落ちてきた500ドルは同じ感じじゃないでしょ?
あとはポジション作ったら上がれば上がるほど複利が効きやすくなるし含み益バリアは握力強くなるし良い事だらけ

ノーポジの人はまぁドンマイ!来世がある!
258 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0f03-0dXE [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:59:31.70ID:gXtOr+S60
MVIDIAに改名します
259🦄 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 6358-PoS8 [14.11.72.128])
垢版 |
2024/06/06(木) 17:59:32.17ID:WLx8ML5/0
ナス100の銀行入ってないってのがすげえ好みだからナス100買ってる
銀行すぐ潰れるゴミ
2024/06/06(木) 17:59:34.53ID:e3Pe27vNd
Appleカー切り捨てちゃったよね
それをもっとAIに投資しておけばよかったのに
2024/06/06(木) 17:59:40.96ID:54yYp/280
下がってきたので李傕した翌々日に10%以上も上昇してしまって再inするの負けた気がしてつらい
262 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:00:12.15ID:K416q/cK0
>>256
来たな
2024/06/06(木) 18:00:34.61ID:4bmMTcfi0
>>261
曹操気持ちは分かる
264 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0f03-0dXE [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:00:47.48ID:gXtOr+S60
>>259
なんで銀行入ってないのかよく分かっていない
265山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6f71-hMM5 [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:00:55.26ID:+nS0C+6Y0
米株民としては岸田がこけまくって円安にしてくれた方が嬉しいから支持しないとな
2024/06/06(木) 18:01:25.78ID:okQIudgC0
(本音は高配当株にバラ撒きたいがNVDA強者にこれ以上遅れを取りたくない強迫観念)

>>261
わかりみが深い
2024/06/06(木) 18:01:30.64ID:4bmMTcfi0
しかしQCOM集めなかったのはミスったな
Copilot+PC完全に舐めてたわ
2024/06/06(木) 18:01:56.45ID:SfeQu5jeM
>>262どう意味でしょうか?
歓迎?迷惑?
2024/06/06(木) 18:02:00.66ID:hAgGijG10
>>256
もしかして二倍働いたら入金力二倍になるのでは?
2024/06/06(木) 18:02:02.33ID:54yYp/280
>>263
「売ったやつおりゅ??」って張昭されてるんだろうな
271山師さん 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ a398-GQRL [2001:268:9b62:3e93:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:02:16.18ID:zIhhGIYi0
>>255
親戚一同が集まって参考にするから投資を教えてほしい!と言われたとするだろ?

ナス100とSP500どっちを薦めるかって話よ
272 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:02:17.00ID:K416q/cK0
>>260
当時はイーロンに「TSLAが欲しいならやるけどワイをAAPLのCEOにしろ」って煽られてたからな
2024/06/06(木) 18:02:24.49ID:3jxKLp6i0
気まぐれでエロカッパー買ってやべえなと思ってるのは俺だけでいい
2024/06/06(木) 18:02:57.94ID:Ex5qbdMg0
お前ら信用枠何に使ってんの
全員が全員二階建てじゃないよな
275 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:02:57.96ID:K416q/cK0
>>268
来たわね
て感じわよ
2024/06/06(木) 18:03:17.29ID:ifvPJqO80
NVAXプレ🌋
277山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:04:05.61ID:vC+VtHaT0
>>267
昨日初めて入ったわ
思い立ったが吉日や
278 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:04:35.19ID:K416q/cK0
>>270
わ甘寧わ
2024/06/06(木) 18:04:40.90ID:y6iE53d90
三国志きてんね
2024/06/06(木) 18:04:42.06ID:SfeQu5jeM
幸せになりたい。
豊かな生活を送りたい。
2024/06/06(木) 18:04:47.97ID:Su7sUBQda
カッパおじ哀れ
2024/06/06(木) 18:05:11.62ID:54yYp/280
>>266
やっぱ取引パスワードその日だけ消すべきだった
283 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ a34c-ys34 [2001:268:c245:621:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:05:11.69ID:2sxkw14J0
クアルコム買いたかったけど余力がなかった
今からだと遅いか?
2024/06/06(木) 18:05:19.60ID:HGdkT0vz0
APPLは来週に発表するらしいAI関連が微妙だったらINTC並に落ちぶれて行きそう
285 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 03fc-xpns [240a:61:81:4a89:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:06:04.63ID:T1k6vNuu0
QCOMは何がええんや?
スマホ一巡しちゃってなぁ
ARM版winもよくわからんし
286山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6f60-6Hk5 [240b:13:e00:0:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:06:41.68ID:ThTCyAuO0
金属売ってエヌ買い増ししようかな
287 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7ff4-aXUN [123.254.11.92])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:06:47.90ID:5C7kQ2SE0
>>270
馬騰しないで
2024/06/06(木) 18:07:31.68ID:Su7sUBQda
>>284
グラボ買いますって宣言すればいい
289山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 7363-6Hk5 [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:07:33.45ID:nm6W3Mdm0
NVDAの決算後にインするか迷ってインしなかったワイを殴りたい
290🎰 警備員[Lv.25] (スププ Sd9f-logM [49.96.11.204])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:07:35.26ID:g9ssefj8d
https://i.imgur.com/IRtU7Ch.jpeg
QCOMとMUの予想PERはまだまだ安すぎるわ
NVDAが狂い上げしているうちはまあええやろの精神で
いつまでも入れずじまいやが
291 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 03fc-xpns [240a:61:81:4a89:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:07:36.03ID:T1k6vNuu0
NVDAの株価そろそろAVGO超えて半導体一位になりそうだな
292 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:08:10.60ID:K416q/cK0
>>285
スナドラX eliteていう影月刀を作った
293山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f53-logM [240d:1a:398:6300:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:08:15.74ID:HM+nAQzA0
soxl相場飽きたわ
2024/06/06(木) 18:08:29.25ID:oJSARoeg0
QCOM には Eudora がある
2024/06/06(木) 18:09:18.36ID:4bmMTcfi0
ここでエッジAI馬鹿にしてる素人がいて真に受けて損したわ
需要ありすぎて大変なことになってんのな
296山師さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 6fb2-4CLV [111.102.206.225])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:10:00.23ID:8ICUGwPN0
>>295
処理を全部ネット経由でやらせるわけにはいかんからね
297 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:10:15.92ID:clk+udrB0
半導体上げてんね
2024/06/06(木) 18:10:47.90ID:jHgRXEfO0
>>32
約定したなら証券会社の責任やろ
その値段で買ってないのに約定したのか?
299 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:11:11.29ID:K416q/cK0
エッジAIならarmベース有利よな
2024/06/06(木) 18:11:42.83ID:Su7sUBQda
やっすいNASはArmよく使われてるイメージ
2024/06/06(木) 18:11:46.23ID:lB4e5Gwk0
今年はエヌビディイヤーやな
2024/06/06(木) 18:12:01.39ID:XYQXQrws0
エヌビディア最高!
2024/06/06(木) 18:12:06.36ID:okQIudgC0
>>282
売りたいときが大帝底
2024/06/06(木) 18:12:24.47ID:XYQXQrws0
酒!暴力!SOXL
305山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 03e7-xpns [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:12:52.42ID:6ezd5l8y0
NVDAとAAPLが奇跡の和解することになればさらに株価が跳ねるだろうに
そしてひっそりAMDが死ぬ
2024/06/06(木) 18:13:01.82ID:4bmMTcfi0
スナドラこそスマホ好きなら全員知ってたのになんで株買ってないんだっていう
完全にグラボNVDA状態だな
2024/06/06(木) 18:13:03.95ID:b7njMphj0
>>274
日本市場側は好みの米国ETF
米国市場側はS&P1
保証率50%前後維持で使ってるから割と安全運用心がけてる
無理しなきゃ使い得よ信用も
2024/06/06(木) 18:13:59.35ID:aTt/YLwx0
ザキオカ「日本いま景気後退だよね」
309 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ e3c5-g44o [2606:40:1b2c:51c8:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:14:02.47ID:ibqEKNJc0
>>303
おととい手持ちの糞株売りたくなったけど耐えたら案の定底だった
2024/06/06(木) 18:15:05.21ID:3RX8WfPU0
んびでぃあ強気すぎる
311山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 03e7-xpns [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:15:49.86ID:6ezd5l8y0
ARMはRISC-Vとコスト面で戦わないといけなくなるから長期では持てないイメージ
数年は優位性あるだろうけど
312山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:15:51.78ID:vC+VtHaT0
鈴木マンのHOTにAMDが入ってる謎を解明するためにはアマゾンの奥地へ行かないと無理ですか?
313 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:16:16.18ID:K416q/cK0
>>305
たぶんAAPLはカネをNVDAに渡さないと思う
生態系の頂点としてのプライドあるから
それで凋落してるとも言えるが
ワンチャンでジムケラーと連携はあり得る
2024/06/06(木) 18:16:29.13ID:XYQXQrws0
エヌビディア買うだけで金持ちになれるのになぜ他のを買うのか
2024/06/06(木) 18:17:02.52ID:Su7sUBQda
>>312
CEOがドスケベ(HOT)だからな
2024/06/06(木) 18:17:07.04ID:qOg8k9rEd
ARMとQCOMどっちか買いたいけどどっちがよい?
317 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:17:31.49ID:K416q/cK0
>>314
住化を損切ってNVDA買うべきやった
2024/06/06(木) 18:18:08.54ID:4bmMTcfi0
>>316
どちらかが終わる時はもう片方も終わると思う
ただQCOMのほうが圧倒的に割安ではある
2024/06/06(木) 18:18:58.21ID:3RX8WfPU0
お前ら台湾有事きたらどうすんの?
320山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7fdd-4CLV [240d:1a:7d1:4e00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:19:13.76ID:hLOumImI0
量子コンピューターで覇権を取りそうな会社ってどこ?
このスレの人ならすでに目をつけて買ってる人いそう
2024/06/06(木) 18:19:42.75ID:qOg8k9rEd
>>318
ありがとうございます
検討してみます
322 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:19:46.23ID:K416q/cK0
ジムケラーがiPhoneの時代を作ったからな
もう一回AAPLでエッジAIの時代作ってもええやろ
323山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:19:59.58ID:vC+VtHaT0
>>319
竹槍もって助けに行く
324 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:20:04.33ID:K416q/cK0
>>320
ionq
2024/06/06(木) 18:20:06.78ID:okQIudgC0
>>320
夢と希望のIONQ
(他NTTとか)
326 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ e3c5-g44o [2606:40:1b2c:51c8:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:20:22.57ID:ibqEKNJc0
>>317
住友化学持ってる俺はどうかしてるの人か
327山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 03e7-xpns [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:20:50.46ID:6ezd5l8y0
>>314
確実にNVDAの調整期間が来ると思ってるからヘッジ銘柄が欲しい
328山師さん 警備員[Lv.3][新] (スップ Sd9f-xpns [49.97.105.46])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:20:58.12ID:/iGp13q8d
NVDAの最大の問題点はいつ売るかだ
今後何十年も握り続けるのか?
329 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0f03-0dXE [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:21:11.71ID:gXtOr+S60
オデ帰ってこい😭
2024/06/06(木) 18:22:20.83ID:rRw2WRpv0
>>319
日本は関係ない
台湾頑張れ
2024/06/06(木) 18:22:53.19ID:rRw2WRpv0
>>328
決算ミスったら
2024/06/06(木) 18:23:13.75ID:54yYp/280
>>303
ほんと、売りたいときが曹洪
333 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:23:25.07ID:K416q/cK0
NVDAすごい俺すごい
オルカン女子に勝利をして喜ぶ荒川民
その背後にSOXL女子が迫っていることはまだこの時は知らなかった
2024/06/06(木) 18:23:31.72ID:lblPYV0Dr
>>328
一生一緒に決まっとるやんけ
2024/06/06(木) 18:23:40.92ID:Vr8xOMLX0
NVDAは買いシグナルが点灯し続けている間はホールド!ホールドよ!
2024/06/06(木) 18:23:44.48ID:u6G1d46Rd
>>274
今はNVDA
分割後は現引しやすくなるから別がメインになるかも
今の株価じゃ給料で現引できないよ
2024/06/06(木) 18:24:07.96ID:7d/rGmeH0
今さらクアルコム買うやついるのか
ここのやつらはアップルと裁判で和解したときにみんな買ってたと思ったが
338 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 8f75-fYqR [240d:1a:144:1700:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:25:45.83ID:f51TU/Xu0
オラァ!日株で160万爆損したから今日NVDA1.8万ドルぶち込んで気絶する!
…今日が天井になったら俺のせいスマンな
2024/06/06(木) 18:26:05.52ID:4bmMTcfi0
まじで舐めてたわ
Arm版Windowsの将来的な見通しがここまで明るいとは思わなかった
2024/06/06(木) 18:27:24.93ID:4bmMTcfi0
Arm×Copilot×スナドラ(QCOM)が最強すぎるわ
2024/06/06(木) 18:27:34.16ID:Su7sUBQda
NVDAにあらずんば株にあらず
2024/06/06(木) 18:27:50.68ID:Nc2MGWyva
>>197
買い場で待ってる人が多かったら下がらないのでは🤔
2024/06/06(木) 18:27:55.30ID:rRw2WRpv0
日株は難しそう
テスタとか天才だろ
344 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0f03-0dXE [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:28:18.01ID:gXtOr+S60
ID:4bmMTcfi0
こういうの見ると買う気なくなるよな
2024/06/06(木) 18:28:18.09ID:4bmMTcfi0
>>343
あれはガチモンの天才
2024/06/06(木) 18:29:20.98ID:lblPYV0Dr
「インテル入ってる」が数年後に「神の腕入っとるで」に変わると聞いて
2024/06/06(木) 18:29:39.58ID:UsGPCxlv0
鳥インフルもあるしバイオ仕込むか
348🎰 警備員[Lv.25] (スププ Sd9f-logM [49.96.11.204])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:29:41.71ID:g9ssefj8d
>>316
なぜか割安なQCOMやろね
2024/06/06(木) 18:30:38.63ID:3RX8WfPU0
>>335
ヤフー掲示板構文すき
2024/06/06(木) 18:31:11.88ID:osWhL9Z/0
>>284
AAPLだ。二度と間違えるな。
2024/06/06(木) 18:31:17.04ID:hAuGSudB0
SMHに入ってたっけ?QCOM
352 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0f03-0dXE [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:31:18.07ID:gXtOr+S60
>>349
ヤフー掲示板🤔
2024/06/06(木) 18:32:08.05ID:Nc2MGWyva
>>320
IBM。
2024/06/06(木) 18:32:25.57ID:okQIudgC0
https://i.imgur.com/PtDckdh.png
神、それは神
355山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6fcf-hMM5 [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:32:41.93ID:1N1qf3Al0
テスタと動画をだいぶ見たけど全く参考にならない
356🎰 警備員[Lv.25] (スププ Sd9f-logM [49.96.11.204])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:32:56.56ID:g9ssefj8d
>>319
台湾有事は今のNVDAの唯一のリスクと言っても過言ではないな
生産能力が削がれるとどうしようもない
NVDAは撤退してゴールドを買って引きこもるわ
2024/06/06(木) 18:32:58.90ID:26Zr7X92M
今月儲かりすぎてるんでさすがに今日プラスでなくてもいいんだけど
358山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6fcf-hMM5 [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:33:35.18ID:1N1qf3Al0
今のロシアを見てキンぺーいくかね?
2024/06/06(木) 18:33:41.33ID:okQIudgC0
>>353
IBMさん高配当でかつ鉄壁の防御力、おすすめですね
ホント動かないけど
360 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:33:51.78ID:clk+udrB0
今日はヨコじゃないか
361 警備員[Lv.13] (スププ Sd9f-xpns [49.98.241.207])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:34:01.28ID:Nw0z2bbYd
SRMおじ死亡確定で可哀想
362 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0f03-0dXE [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:34:01.43ID:gXtOr+S60
>>357
まだ350万しか増えてないから駄目です
2024/06/06(木) 18:34:20.77ID:rRw2WRpv0
台湾有事ならpltrは上がるかな?
2024/06/06(木) 18:34:33.25ID:26Zr7X92M
>>362
年収儲かってるのに、、
2024/06/06(木) 18:34:34.95ID:3RX8WfPU0
>>352
がるちゃんかw でも似たようなもんか
2024/06/06(木) 18:34:57.51ID:3RX8WfPU0
>>356
半導体一色PF最大のリスクだも思うんだけどなあ
2024/06/06(木) 18:35:11.19ID:h/WWEb+Px
グローバル3 +1.34%
グローバル55 +2.70%
USA360 +1.96%
🐻🍯<兄弟、普通かな
368山師さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ cfab-2Wik [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:35:12.41ID:PiYWbThA0
日本株のハイボラ見てると上手い人なら確かに儲かるだろうなと思うけどエアトレですら全く予想外の動きするから俺には無理だわ
2024/06/06(木) 18:35:24.98ID:v0tNPvcz0
VRTって3日連続で下髭陰線を出した後急激に上昇したけど。
事前警告のあった通り、機関投資家が市場の株式の80%超えているので買いずらいかなってる。
あがるけど、暴落はこりごり
370 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0f03-0dXE [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:35:35.03ID:gXtOr+S60
>>364
年収?🤔
2024/06/06(木) 18:35:53.82ID:osWhL9Z/0
https://pbs.twimg.com/media/GPWIfNvaMAA-0GY.png
機関「指数のアウトパフォームキツイよぉ~」
米国会議員「指数のアウトパフォームなんて片手間で余裕ですわ」
2024/06/06(木) 18:36:50.76ID:26Zr7X92M
>>370
年収分
373 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ a398-GQRL [2001:268:9b62:3e93:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:36:56.68ID:zIhhGIYi0
NVDAホルダーの皆さんおめでとうございます!
ここから分割で更に↑ですね!
ここから5年で10倍も夢じゃないと思います!
老後まで握力MAXで頑張ります!

Yahoo構文だとこんな感じだな
2024/06/06(木) 18:37:21.44ID:Su7sUBQda
日本株できるやつ羨ましい
ジャップコイン掘るのが精一杯だわ
2024/06/06(木) 18:37:24.31ID:Wmq9QAy50
>>367
ECB利下げで更に上やな、頼んだぞグロ5🙏
376 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0f03-0dXE [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:37:33.23ID:gXtOr+S60
>>372
350万が年収て
年金暮らしの老人じゃないんだぞ
377🎰 警備員[Lv.25] (スププ Sd9f-logM [49.96.11.204])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:38:13.31ID:g9ssefj8d
>>320
量子コンピュータへの投資はまだ早い
今の調子だと人間が量子コンピュータを実現するよりも先に
AIが量子コンピュータの研究を引き継ぐ可能性の方が高い
そうすると素直にAI関連銘柄を買い漁るほうが賢いと思う
2024/06/06(木) 18:38:28.31ID:Su7sUBQda
ヤフー掲示板ってベアガイジの巣じゃなかった?
379山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (スフッ Sd9f-aQ3K [49.106.211.207])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:38:38.20ID:hE4Qib3md
>>367
一安心まで来ましたね
380山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:39:06.41ID:vC+VtHaT0
テスタも結局のところ雰囲気投資だよな
381 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ a398-GQRL [2001:268:9b62:3e93:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:39:22.34ID:zIhhGIYi0
FANG+前日比 +2.52%

ええな
2024/06/06(木) 18:39:38.57ID:rRw2WRpv0
今年は億り人が増えそうだ
383👾恩義 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 5308-AQ10 [2001:268:9917:be7c:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:39:56.02ID:ppC7Oash0
ドブ円売りまくってもええの
2024/06/06(木) 18:40:11.96ID:R7TkQvE90
>>256
>みなさん!今日も労働お疲れさまです!
>NVDAに負けないくらい、今日はおぢさん働きました!

雇われ奴隷社畜労働者階級
今日もお疲れ様でした。
夜はNVDA上げ上げ祭りを楽しもう
385 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:40:13.20ID:clk+udrB0
十分だな
スノーを散々ディスったけど
2024/06/06(木) 18:40:29.55ID:4bmMTcfi0
>>380
彼は手法話さないだけだからなあ
雰囲気でやってるだけですってはぐらかすよ
2024/06/06(木) 18:41:23.56ID:okQIudgC0
>>368
少なくとも日経はこれから恒例のETF利確絨毯爆撃がやってくる
2024/06/06(木) 18:41:28.36ID:FE6wRk2b0
QCOMはどうなんだろう
MediatekもNVIDIAと組んで色々やるから信じきれない
AMDもARMへの移行はその気になればできるだろうし

ARMは信じられる
RISC-Vはまだまだ追い付かないとわかるから
2024/06/06(木) 18:43:09.89ID:XYQXQrws0
インデックスに勝ちたいならエヌビディア買ってガチホしてりゃいい
2024/06/06(木) 18:43:12.68ID:rRw2WRpv0
このスレは最高どれくらい持ってる人がいるの?
2024/06/06(木) 18:43:34.46ID:OnWnHcxjd
>>388
AMDはやる気満々らしいね
392🦗 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 0389-g018 [240b:251:95c0:700:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:44:21.34ID:GHOyXuYh0
垂れてきなおじさん来るぞ
393山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ a3ce-logM [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:45:01.67ID:1Q4Dv0st0
SMRオジは現物の追証で今夜強制売却なの?
売却して不足金でたらどうなるの?
2024/06/06(木) 18:45:07.25ID:W9dk50Qd0
>>376
それは俺に効く...。
395山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6f94-6Hk5 [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:45:36.46ID:fZm9A8vP0
NVDAがんばれえええええええええええええ
396 警備員[Lv.24] (ワッチョイ e3de-logM [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:45:38.74ID:1HIHdqX00
>>130
来たな
ここから超加速するぞ
397 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:45:42.62ID:clk+udrB0
ファング今日2244に勝ってるやん
2024/06/06(木) 18:46:01.23ID:Su7sUBQda
SMRおじの墓前にスルメお供えするぞ
399 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:46:25.83ID:clk+udrB0
先ももマイナスか
まあ今日はしゃーない
2024/06/06(木) 18:46:35.22ID:3RX8WfPU0
マイ転しそう
2024/06/06(木) 18:46:35.35ID:1AJAZ1uW0
年収400万のわいにも効いてる
402 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:47:36.34ID:K416q/cK0
いつ年収なくなるかわからんワイにも効いてる
2024/06/06(木) 18:47:46.84ID:R7TkQvE90
謎の半導体メーカー
クアルコム
404🐈 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6f5c-GQRL [240a:61:1167:80a3:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:48:45.57ID:McOpvrSL0
NVIDIAプレ怪しくなってきたな
405ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 4387-YZxg [240a:61:a3:aee9:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:48:58.01ID:coB3w4t30
君らがNVDAに浮かれる中俺は着々とTSLAを買い増す


悔しいです!!!
2024/06/06(木) 18:49:01.56ID:RSProFGK0
soxlもnvdaもマイ転しそうだね
2024/06/06(木) 18:49:02.79ID:hhTy6Z6j0
ワイの手取りよりも両親の年金600万のほうが多い現実
こういう理不尽をみてワイのメンタルは強くなる
408 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:49:08.13ID:K416q/cK0
AAPLはシリコンでもうQCOMに勝てない
クックは猛省すべき
409 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 7fbc-logM [2001:268:98b7:572:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:50:16.21ID:viAcW+670
>>393
ずっと放置すると差押で突撃してくる
頑張って払うから許して許して言えばニコニコ分割払いでお許し頂ける
すぐ払わないと借金と同じで金利がかかる(年率20%)
分割でも一括でも払えない状態で1、2ヶ月放置しちゃうとブラックリストにものる
410 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:50:17.40ID:K416q/cK0
>>405
JK「えっ、NVDAじゃなくTSLA持ってる男子ってほんとうにいるんだねー」
411山師さん 警備員[Lv.31] (ワッチョイ bf03-hMM5 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:50:43.68ID:O2rlINp10
このタイミングでSOXS行くか・・・!
金どぶになっても不思議じゃないから、なんかヤダナ
412山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f74-EqIU [59.86.120.174])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:50:50.58ID:KgcxMxN/0
10000人が100万元手に投資したら5人が億いくらしいよ
2024/06/06(木) 18:51:04.55ID:U7FtMEQ3a
500万の時の資産の増え方は1000万の時の資産の増え方の実に1倍らしい
2024/06/06(木) 18:51:46.00ID:WJwcbs4j0
孫正義がNVDA売ってなかったらマジで日本の天下取ってたんだろな
トヨタなんかの比じゃないし
今からでも遅くないから買い戻せないのかな
415 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:52:02.79ID:K416q/cK0
いやもうちょっとワイはSBI使えないわ
年取ってから桁一個間違うだけで即死あり得る
416山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 03e7-xpns [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:53:11.23ID:6ezd5l8y0
金利が上がってるのはなぜ
今日の指標の失業保険数じゃ下方向に変えられないやろ
417 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0f03-0dXE [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:53:34.30ID:gXtOr+S60
>>405
いいもん買ってんじゃん
2024/06/06(木) 18:54:19.58ID:pKWWhQuV0
エアドロ一撃約10億円降ってくるとか夢あるねかそつーw
2024/06/06(木) 18:54:24.61ID:QWtk8N/e0
arimaで株価予測したことある奴おる?
いたら全然うまくいかない(横一直線の予測しか出してこん)からパラメータ調整のコツとか教えて欲しいんだけど
2024/06/06(木) 18:54:51.95ID:pzlRNkhK0
おなかすいたからネギたっぷり入れたかけソバでも食うかな
421 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0f03-0dXE [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:54:52.47ID:gXtOr+S60
>>415
ダイレクトコースなら安心安全だぞ🤗
422 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 7fbc-logM [2001:268:98b7:572:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:54:59.78ID:viAcW+670
あかんちらほら低賃金スレ民が正体表してる
423🦗 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 0389-g018 [240b:251:95c0:700:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:55:17.24ID:GHOyXuYh0
円高の波が荒川を襲う
424山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ a3ce-logM [240b:12:39c0:3d00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:55:33.22ID:1Q4Dv0st0
>>409
はえー、大変やな
これがホンマのスケベして失敗やな
425 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:55:40.79ID:K416q/cK0
20:30 USD(米) 5月 チャレンジャー人員削減数 [前年比] -3.3% ―
21:15 EUR(欧) 欧州中央銀行(ECB)政策金利 4.50% 4.25%
21:30 CAD(加) 4月 貿易収支 -22.8億カナダドル -10.4億カナダドル
21:30 USD(米) 4月 貿易収支 -694億ドル -764億ドル
21:30 USD(米) 1-3月期 四半期非農業部門労働生産性・改定値 [前期比] 0.3% 0.1%
21:30 USD(米) 前週分 新規失業保険申請件数 21.9万件 21.6万件
21:30 USD(米) 前週分 失業保険継続受給者数 179.1万人 179.4万人
21:45 EUR(欧) ラガルド欧州中央銀行(ECB)総裁、定例記者会見 N/A N/A
426山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 73c2-Xo/D [2001:268:98c0:2e2:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:55:51.66ID:Z+cbEDlq0
>>409
超レバで貸し付けて即追証払えとかヤクザでもやらんよな
427山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 73c2-Xo/D [2001:268:98c0:2e2:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 18:56:32.82ID:Z+cbEDlq0
>>422
🤓
2024/06/06(木) 18:57:12.94ID:wiKbgvfv0
>>377
そう言われてたのがAI技術だし
量子コンピュータ関連は急成長中だから
こういう時にちょくちょく買って我慢してたのが、NVDAの4桁ユーザーじゃね?
2024/06/06(木) 18:58:28.07ID:pKWWhQuV0
岸田にヘアモードキクチの値上げが襲ってるのワロタ
2024/06/06(木) 18:59:32.91ID:pzlRNkhK0
贅沢言わないから資産4倍くらいになってほしいよね
2024/06/06(木) 19:00:40.66ID:1BySkKu60
ここ見てるとARMもQCOMも欲しいが余力が無い
2024/06/06(木) 19:01:36.10ID:U7FtMEQ3a
贅沢なんて言わないから今すぐ円環の理から離脱したい(お金ほぴい)
433 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:01:58.60ID:K416q/cK0
>>431
armはわからんがqcomはSOXLにけっこう入ってる
434 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 7fbc-logM [2001:268:98b7:572:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:02:42.19ID:viAcW+670
>>428
IONQさんのロードマップ的には2026年にシンギュラリティ発動することになってるからマジなら大して先でもないね
2024/06/06(木) 19:03:19.70ID:1otoKC2lx
>>43
スーパー行ったら堅あげポテトが値上がってたわ
436山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:03:57.03ID:vC+VtHaT0
NVDA
MU
QCOM
SOXL

よし、見事な分散だ
2024/06/06(木) 19:04:10.62ID:or2E2lJy0
アルフォートの値上がりツライ
438 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:05:03.72ID:clk+udrB0
ダースも昔は100円だった
439山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 03e7-xpns [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:05:30.55ID:6ezd5l8y0
神の船に新規で手を出す人っていないんだな
先週の値動きでガチのリセッション懸念が来た時は金利が下がっても株価上がらないことがわかったのでヘッジ目的でTMF集め始めようと思ってる
2024/06/06(木) 19:05:34.32ID:RF3Wk0JR0
カット野菜は同じ値段だぞ
2024/06/06(木) 19:06:23.59ID:59xHTg/z0
>>414
NVDA売ったのいつだっけ
442山師さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ cfab-2Wik [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:06:31.24ID:PiYWbThA0
SBIの対応がどうとかよりこんなやばい注文が通るようなシステムなってるとこなんて怖くて使えねえよ
443山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:06:55.97ID:vC+VtHaT0
>>439
この前入ったけど、SOXLに慣れすぎて物足りなかったから昨日売っちゃった
2024/06/06(木) 19:07:09.84ID:+NebY3wU0
世の中には2種類の株がある
NVDAとそれ以外だ
2024/06/06(木) 19:07:12.54ID:E8iCvY440
>>439
まあ元々ハードランディングでもソフトランディングでも堅いだろうでTMF人気だった訳だしね
アメリカ経済が強過ぎて色々麻痺してるけど
446山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:08:16.86ID:vC+VtHaT0
>>437
まさに今食ってたわ。おいしいよね
447山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ffbe-WQ8n [240a:61:11d3:53af:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:08:18.50ID:4QZ1WyN30
>>380
数年前に日本の海運の配当金が上がるて聞いてなんとなく海運買った言うてたぞ
俺らと大して変わらん
2024/06/06(木) 19:08:36.39ID:59xHTg/z0
>>444
💃
2024/06/06(木) 19:09:35.34ID:U7FtMEQ3a
コロナでTMFとTMV乗りこなした人がいるならめっちゃ稼いだだろうな
450🎰 警備員[Lv.25] (スププ Sd9f-logM [49.96.11.204])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:09:41.36ID:g9ssefj8d
>>428
NVDAは生成AIの前からマイニングとか深層学習で儲かっていたけど量子コンピュータはまだ収益化されていない
それにNVDAはChatGPTが発表されてから飛び乗ってもすでに8バガーを達成している
要は量子コンピュータが実用化されてからトップランナーに飛び乗っても十分間に合うってこと
2024/06/06(木) 19:09:43.21ID:E8iCvY440
テスタが一日に何億勝った負けたってテレビ的なショーにはなるのかもしれないがアホを増やしてる気がする
452山師さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ cfab-2Wik [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:09:52.56ID:PiYWbThA0
tmfのボラだと円高分についていけないのがね
2024/06/06(木) 19:09:56.74ID:ZUU9nLst0
母さん、今日も半導体は元気です
454 警備員[Lv.24] (ワッチョイ e34d-logM [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:10:04.21ID:1HIHdqX00
【基準日】2024年06月06日
・インデックスファンドSOX指数:+4.81%
・iFreeレバレッジ FANG+:+4.34%
・iFreeレバレッジ NASDAQ100:+4.14%
・FANG+インデックス・オープン:+2.52%
・iFreeNEXT FANG+インデックス:+2.52%
・一歩先いく US テック・トップ20インデックス:+2.44%
・iFreeNEXT NASDAQ100インデックス:+2.35%
・Tracers S&P500トップ10インデックス:+2.25%
・iFree S&P500インデックス:+1.5%
455🎰 警備員[Lv.25] (スププ Sd9f-logM [49.96.11.204])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:10:54.67ID:g9ssefj8d
>>439
PFの0.5%だけど先週買ったお
456 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:11:25.79ID:clk+udrB0
>>454
良いね!
457 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8fad-km5W [49.128.159.60])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:11:32.48ID:86R7OfHz0
ちょっと前に神の寿司買えばよかったなー
2024/06/06(木) 19:11:48.36ID:QWtk8N/e0
お前らに聞いた俺がアホだったわ
459山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7374-Edzz [240b:c010:450:7002:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:12:17.04ID:pbmBfKbe0
は~マジで米株だけ勝ってればいいな
米株が逝く時は世界が逝くわけだし
4601064万→95万 警備員[Lv.24] (スププ Sd9f-FYcQ [49.97.44.135])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:12:38.23ID:z0MkswSJd
>>405
モデルナはどうしたの?
461山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6fcf-hMM5 [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:12:42.64ID:1N1qf3Al0
一歩先行くのダサさが異常

名前がダサすぎて買う気が起きない
462 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:12:45.26ID:clk+udrB0
スシは値動きが分からん
2024/06/06(木) 19:13:12.62ID:GAIwvBoM0
大丈夫じゃない証券会社
2024/06/06(木) 19:13:15.54ID:Pgeju0m7M
怖いのは円高だけ
2024/06/06(木) 19:13:33.42ID:J24FYuqq0
一生一緒て言ってる人ほど手放す
2024/06/06(木) 19:14:29.42ID:fCSwOJ8I0
IONQよりARQQ全ツッパでクォンタムバブル取りに行くで
2024/06/06(木) 19:14:32.69ID:GAIwvBoM0
そりゃあ教会で神父の前で誓いを立てた男女でさえ離婚しますし
468👾恩義 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 537b-AQ10 [2001:268:9917:be7c:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:14:40.59ID:ppC7Oash0
>>454
SP10よりナスの方が強いのか
469 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:15:02.06ID:clk+udrB0
最近の若い子は結婚式やらないから
2024/06/06(木) 19:15:26.48ID:XhvrCPp90
>>454
( •ω•。و)ナイス!
2024/06/06(木) 19:15:31.15ID:QnNanPzW0
ドクターペッパーの時代がきたらしいな
今日はSMTC買ってみようかしらん
2024/06/06(木) 19:15:32.10ID:fCSwOJ8I0
>>458
ほんとツンデレなんだから
2024/06/06(木) 19:15:41.32ID:z9QupW6N0
>>409
えー金利そんなにかかるの
それはひどい
2024/06/06(木) 19:15:56.92ID:1BySkKu60
>>433
ほなニセSOXでええか……
475山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ff02-Ec50 [240f:3c:95b1:1:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:16:10.59ID:ZRS4y0tR0
SMRおぢだけどもう諦めたわ
もう無理らしいよ取引消すの。
今日8ドル超えたら売って新たな投資家人生を歩むこととする。
2024/06/06(木) 19:16:29.78ID:Pgeju0m7M
ワイはナウなヤングだが結婚式したいぞ
相手は…NVDAです😍
477 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:16:48.15ID:clk+udrB0
>>475
今日上がると良いな
2024/06/06(木) 19:16:54.20ID:Zm41/Cc70
>>319
24時間働けますかになると思う

>>471
これか
>ドクターペッパー、米炭酸飲料市場で2位躍進 ペプシコ抜く
479 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 7fbc-logM [2001:268:98b7:572:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:17:53.22ID:viAcW+670
年率20%の借金ってやばいのだす?
480 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:18:33.42ID:clk+udrB0
資産全部株で貯金ないから台湾ユージ来たら飢えてしまう
2024/06/06(木) 19:18:43.07ID:wiKbgvfv0
>>450
早いか遅いかは個人の感想だろ
それに、量子コンピュータなんてすぐそこの未来だから
安い今のうちから、コツコツ買って長期持つのも投資だろ
482 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:19:04.21ID:clk+udrB0
ナスに入れておけば年20は超えるだろ
大丈夫
2024/06/06(木) 19:19:23.18ID:N+IW65jn0
ドクペで太るからLLY買ったほうがいいw
484山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ff02-Ec50 [240f:3c:95b1:1:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:20:09.92ID:ZRS4y0tR0
まじ4000株男と14700株男と50万ドル男は
なんも今日は行ってないの?
絶望してレスできるレベルでないか
485ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4387-YZxg [240a:61:a3:aee9:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:20:10.00ID:coB3w4t30
>>460
もちろんホールド中や
円建てで+41%
486山師さん 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 6fbd-R1Te [2001:f71:5220:1700:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:20:18.56ID:JJLcB9fV0
>>478
マジか!?日本でももっとメジャーになって2lのをバリバリ安く売って欲しいわ
2024/06/06(木) 19:20:20.09ID:UZDLd0q00
IRENに総資産の1割投入
488 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:20:24.51ID:K416q/cK0
ナス100のゴミは気にならんがsp500のゴミは気になる
2024/06/06(木) 19:21:40.64ID:RF3Wk0JR0
台湾裕二「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
490 警備員[Lv.24] (ワッチョイ e3e8-logM [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:21:58.09ID:1HIHdqX00
>>481
https://i.imgur.com/SvB4DpO.jpeg
1ヶ月1時間なら無料で俺たちも使えるんだ🤗
全く使い方が思い当たらないヒュンダイがAIでIONQ使ってるとは聞くけど
491 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:22:23.79ID:K416q/cK0
セルフCBで客を守ったSBIがなぁ
492ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4387-YZxg [240a:61:a3:aee9:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:23:11.10ID:coB3w4t30
テックTOP20よりSP10の方が信託報酬も1/5やしええっぽいな
設定日が2ヶ月遅いのに資産残高が上回ってる
2024/06/06(木) 19:23:29.94ID:h/WWEb+Px
>>489
🐻🍯<参天製薬買いかな
2024/06/06(木) 19:23:31.62ID:3jxKLp6i0
>>290
AMDの予想PERおかしいだろw
2024/06/06(木) 19:23:38.79ID:59xHTg/z0
>>486
ビョーキになるぞ
496山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6f94-6Hk5 [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:23:54.57ID:fZm9A8vP0
よし!台湾リスク盛り込んだな!
2024/06/06(木) 19:24:27.18ID:pzlRNkhK0
>>491
たんにシステムとサーバーがクソザコでダウンしてただけです
2024/06/06(木) 19:24:38.43ID:1otoKC2lx
IntelがコケてTSMCがようやくムクムク勃って来た💪
我慢した甲斐があったわ
今はメインNVDAサブにTSMC
2024/06/06(木) 19:24:50.32ID:Wmq9QAy50
>>439
リセッションで円高ドル安予想してる人ならTMFよりぴったりの野村4倍ブルっていう危険な奴が居るんですけどね…
危険すぎてあまり手を出す人が居ない☺
2024/06/06(木) 19:25:28.58ID:/1r3L8Jj0
>>439
もう5回は騙されたから長期戦覚悟のAGGとEDVにしてるわ
2024/06/06(木) 19:26:46.55ID:z9QupW6N0
>>107
現物成行で買ったん?
それとも信用取引で買ったの?
差額ですませてくれたのは何よりやな
2024/06/06(木) 19:26:47.01ID:3jxKLp6i0
>>356
ウクライナ、イスラエル「俺たちも忘れるな」
2024/06/06(木) 19:27:09.21ID:GAIwvBoM0
彼らの犠牲を無駄にはしないぞ
SBIには近寄らない
2024/06/06(木) 19:27:33.97ID:h/WWEb+Px
🐻🍯<ワイもTMFに乗船。今のところ航海は順調
505山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6fcf-hMM5 [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:27:40.67ID:1N1qf3Al0
SP10売ってる会社は隠れコストが大きいとあまりいい噂きかんな
2024/06/06(木) 19:28:20.20ID:z9QupW6N0
>>503
SBIに抗議するなら個人投資家がSBIから他に口座移すのが一番いいと思うけどね
2024/06/06(木) 19:28:31.36ID:yC1zwKYed
台湾有事なんて起きたらこっちも巻き込まれて株価より身の安全が気になるわ
508山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 53bd-logM [240a:61:2037:7263:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:28:57.90ID:MlVgfk7L0
明日金曜日で盛大な下落ありそうだしVRT、VST辺りは今日上がれば整理しようか迷うな
509 警備員[Lv.24] (ワッチョイ e3e8-logM [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:29:30.25ID:1HIHdqX00
https://i.imgur.com/Wb77H0d.jpeg
ローソンの盛りすぎチャレンジ来てる
6/10〜
来週の昼飯は決まった🤗
2024/06/06(木) 19:30:02.57ID:RF3Wk0JR0
台湾裕二で高騰しそうなのは
避難先の不動産かな
511🦮 警備員[Lv.23] (アウアウアー Saff-97ap [27.85.207.148])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:30:04.38ID:mm39rkaha
銅は!!!!
何度でも甦る!!!!!!😭🥉
2024/06/06(木) 19:30:27.91ID:m24xk/dn0
SBIはセルフサーキットブレーカーでコロナショックの暴落で大底で売らずにすんだから
恩しかない
513 警備員[Lv.24] (ワッチョイ e3e8-logM [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:30:33.43ID:1HIHdqX00
>>505
その点丸見えコストでしっかり高い大和は大丈夫なやつ
514🦮 警備員[Lv.23] (アウアウアー Saff-97ap [27.85.207.148])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:31:01.87ID:mm39rkaha
>>510
それこそ銅やろ
一次大戦中大爆騰した
515山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4343-g8DE [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:31:23.14ID:JF0mpQ0l0
カクテルでラムをコーラで割るラムコークがあるが、個人的にはドクターペッパーで割る方が好き
それにバニラアイスを浮かべるウィッチドクターフロートがおすすめ
2024/06/06(木) 19:31:58.64ID:sPxExNvM0
靴下履けば良いだろ
517山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ff02-Ec50 [240f:3c:95b1:1:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:32:05.51ID:ZRS4y0tR0
10ドルいかねぇーかな
2024/06/06(木) 19:32:23.47ID:RF3Wk0JR0
上場廃止になったチャイナモバイル
楽天にどうなるか聞いたら紙くずを覚悟しろと言われたのも
今ではいい思い出
結局は香港株に交換対応になってその後高騰してるからな
2024/06/06(木) 19:32:26.06ID:wiKbgvfv0
>>490
まぁ、単純な話
今現在PCでやってる様な作業を
数千倍の領域でやれることで
AI分野にとっては、オアシスみたいなもん
ただ、暗号化システムが破れるとか課題もあるから本格的にはもう少し先かと思うけど
520山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ffbe-WQ8n [240a:61:11d3:53af:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:32:35.61ID:4QZ1WyN30
データセンター銘柄で液浸冷却システムを最も得意としてるのって結局はSMCIやろ
こいつ今の値段で買っとけば勝ち確ちゃうんか
2024/06/06(木) 19:32:54.82ID:3jxKLp6i0
>>511
一昨日エロカッパーすけべしちった、やべえか?
2024/06/06(木) 19:32:56.15ID:twxOn5UL0
光のNVIDIAあれば闇のSMRありやなw
2024/06/06(木) 19:33:17.70ID:z9QupW6N0
>>442
システム障害のときに成行注文なんかしなけりゃいいだけ
2024/06/06(木) 19:34:19.29ID:pzlRNkhK0
Q:量子コンピューターとAIが融合するとどんな凄いことが!?
A:信じられない速度でスケベ絵が量産できます
525 警備員[Lv.24] (ワッチョイ e3e8-logM [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:34:21.83ID:1HIHdqX00
>>522
どうしてこんなことになっちまったんだろう
アメリカに嵌め込まれた
5261064万→95万 警備員[Lv.24] (スププ Sd9f-FYcQ [49.97.44.135])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:34:25.38ID:z0MkswSJd
すけべが悪いのかそれともシステムが悪いのか論争の結果はまだですか?
527あゆあゆと嘘とビデオテープ ◆AYUAyutj5s 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cf78-GVhP [153.203.62.89])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:34:32.94ID:/P2gG0yo0
普段でさえ成行はやめとけ言われてるのに
あの異常事態で成行注文できるその神経が怖い😰
528山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4343-g8DE [2400:4052:2204:5f00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:34:49.53ID:JF0mpQ0l0
>>520
同業がすぐ真似できるからNVDAみたいなことにはならんと何度言ったら
2024/06/06(木) 19:36:13.74ID:twxOn5UL0
SMRおじ「何もしてないのに壊れた!」
2024/06/06(木) 19:36:51.46ID:5q4Nqb0+0
SMCIの代わりはいるけどNVIDIAの代わりは存在しないんだ
531 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:37:02.07ID:K416q/cK0
今日はきゅうりのぬか漬けに生姜を刻んでほんの少し醤油をかけたのをアテにビール
うまうま
532🎰 警備員[Lv.25] (スププ Sd9f-logM [49.96.11.204])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:37:14.65ID:g9ssefj8d
>>481
今はまだどこが勝つかわからんでしょうが😡
2024/06/06(木) 19:37:29.59ID:hAgGijG10
やっぱ欧州は不景気だな
534 警備員[Lv.24] (ワッチョイ e3e8-logM [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:38:25.06ID:1HIHdqX00
>>527
ペニーは指値では買えないから仕方ない
535 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6f62-B+PG [2001:268:9a49:e01a:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:42:59.62ID:HQlEC5rt0
ISRGとかいうどマイナー銘柄持ってんのわいだけらしい
2024/06/06(木) 19:44:21.69ID:4oLP2PTb0
今日利下げ発表?
2024/06/06(木) 19:45:55.60ID:RSProFGK0
>>536
欧州ね
2024/06/06(木) 19:47:06.05ID:OOvlVGYy0
NVDAとMSTRの信用二階建て
これこそが投資の最終形態だと、ようやく辿り着いたわ
539👾恩義 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 537b-AQ10 [2001:268:9917:be7c:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:47:06.44ID:ppC7Oash0
ありえんほど上で売り指値しとけばいつか成行マンが釣れたりするのか?
540山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7349-CQLO [2400:2200:4a4:131d:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:47:13.48ID:8H3BLISu0
米司法省程度の身分で神NVDAに逆らうのは身の程知らずにも程があるな

ttps://www.reuters.com/technology/us-regulators-open-antitrust-inquiries-microsoft-openai-nvidia-nyt-reports-2024-06-06/
2024/06/06(木) 19:47:38.78ID:z9QupW6N0
>>228
moonじゃね?
調べたらまだあったわ
そして右肩下がりで全然moonしてなかった
2024/06/06(木) 19:48:54.34ID:wiKbgvfv0
>>532
だから投資をするんだろ?
2024/06/06(木) 19:49:05.43ID:SxOIv44yd
今日もNVDA上げかよ。とまんねーな
2024/06/06(木) 19:49:12.23ID:4oLP2PTb0
>>537
サンキュー
影響度は☆5つだけど
よく見たら欧州だったわ
545 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6f63-logM [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:49:25.07ID:wWwFUK3O0
>>509
ウインナー2本のやつ見た目が頭悪そうで好き
2024/06/06(木) 19:49:58.47ID:XiO2aYXo0
https://i.imgur.com/OXcYD9q.jpeg
Yuji来てるって?(このゲーム知ってたら漏れなく40代以上)
2024/06/06(木) 19:50:11.40ID:yC1zwKYed
今日よなよなエール買うのためらわなかったわ
NVDAのおかげ
2024/06/06(木) 19:51:23.92ID:4pQGMmOR0
今日寄りでNVDA……やめといたほうが良いか
2024/06/06(木) 19:52:21.02ID:VAilF1b40
>>548
今日が一番安い日…かもしれないしそうじゃないかもしれない
神のみそ汁
550山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 73c2-Xo/D [2001:268:98c0:2e2:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:53:00.22ID:Z+cbEDlq0
>>107
やばくね?めちゃくちゃ上から目線やん…
よく自分のとこのシステム棚に上げてこんな事言えんな…SBI絶対使わないようにしよ…
2024/06/06(木) 19:53:30.65ID:drTT2E65a
人型ロボってグラボ載せてるの?
552🦮 警備員[Lv.24] (アウアウアー Saff-97ap [27.85.207.148])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:53:48.40ID:mm39rkaha
>>518
チャイナモバイルはものすごく美味しい案件だったね
アメリカ人とアメリカ機関投資家が強制的に捨て値でぶん投げるのを香港で買うだけで100%儲かるの確定案件だった
実質、アメリカ国民の富がアメリカ以外の国民に移転する取引だったとも言える

しばらく持っててキャピタルゲインはまあまあだったけど、配当は美味しくいただいた
553山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7374-Edzz [240b:c010:450:7002:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:54:05.28ID:pbmBfKbe0
>>547
クラフトビール高すぎる🥴
2024/06/06(木) 19:55:14.08ID:761qxCVZ0
NVDAは、ワイが買いたくなってるんで天井が近い
これ🫛な
2024/06/06(木) 19:56:16.78ID:XiO2aYXo0
これ以上凸ヴィディアすると取得平均が大台乗ってまう😇
556 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6f63-logM [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:56:21.56ID:wWwFUK3O0
地元のクラフトビール飲んであげてな
2024/06/06(木) 19:57:24.55ID:osWhL9Z/0
SBI使ってる情弱おりゅ?
558山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 7363-6Hk5 [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:57:29.26ID:nm6W3Mdm0
ワイ、スインガー、雇用統計を跨いで持ったままいくか悩み中
2024/06/06(木) 19:58:38.06ID:tEAd994a0
>>454
うわぁ今日も儲かってる😩💰💵
560 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 19:59:11.12ID:K416q/cK0
>>547
大出世じゃねーか
2024/06/06(木) 19:59:38.85ID:IxkLpBbl0
>>535
5年前にちょっとだけ持ってたわ
2024/06/06(木) 20:01:10.70ID:lB4e5Gwk0
タイムリーな話題すぎる
俺も帰りスーパーでよなよなエール買おうか悩んだけど高いからヤメたわ
自分にはまだ早い…
563手取り16.6マン 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 73c2-Xo/D [2001:268:98c0:2e2:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:01:12.04ID:Z+cbEDlq0
https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1717667093
ペプシ暴落くっぞ
ドクペ買え!
2024/06/06(木) 20:01:14.79ID:Oxjtl83f0
北尾が生理的に受け付けないからSBIなんて最初から選択肢になかった
565山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 435b-Pd86 [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:02:09.72ID:hHv1JF410
結局クラフトビール飲めるくらいの生活がいいんだよ
2024/06/06(木) 20:02:30.92ID:nr9tImTq0
零細の地ビールは変なフレーバーで安い個性つけただけのクソ不味いビールってイメージ
それなりに有名なとこのしか買う気になれん
2024/06/06(木) 20:02:41.10ID:Lc3jIQBQ0
しゅまん昨日1200でえぬび売った握力あかちゃんおる?

おる…
568 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:02:46.23ID:K416q/cK0
学生さんクラフトビールをな
2024/06/06(木) 20:03:31.44ID:4oLP2PTb0
ホワイトビールが好きかな
570 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6f63-logM [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:03:31.50ID:wWwFUK3O0
逆にSBI以外を使ってる人いるの?
571 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:03:54.07ID:K416q/cK0
>>566
よなよなとエチゴはハズレが少ない
2024/06/06(木) 20:04:00.59ID:XiO2aYXo0
アサヒの優待ビール 株主様特別IPA😊
キリンの優待ビール そこらで売ってる普通の一番搾り😇
573 警備員[Lv.19] (JP 0H7f-d7vF [133.106.45.167])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:04:55.92ID:7zFaBsGYH
中国人の技術力凄まじいなw
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1776343513103241216/pu/vid/avc1/720x1096/sP5Ytvm-mJsZTUKG.mp4
2024/06/06(木) 20:05:43.43ID:XiO2aYXo0
>>567
昨日今朝は1200を見つめ見守る日
575 警備員[Lv.19] (JP 0H7f-d7vF [133.106.45.167])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:06:25.66ID:7zFaBsGYH
>>64
ゲイ?
576山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 53bd-logM [240a:61:2037:7263:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:06:58.29ID:MlVgfk7L0
クラフトビールは良いけどドライビールだけは辞めとけよ
ドライビールは舌にスプーンを押し付けて離した時のような味がするしあれは飲めたもんじゃない
2024/06/06(木) 20:07:17.18ID:3jxKLp6i0
>>570
楽天や
クソバカ注文は通さなかったみたいだがマケスピも大概だと思う
578 警備員[Lv.24] (ワッチョイ e3e8-logM [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:07:22.80ID:1HIHdqX00
この勢いならいける
IOT決算ギャンブルだーー
2024/06/06(木) 20:07:37.18ID:/1r3L8Jj0
SBIは露骨に機関誘導するからわざと注文フリーにしたんじゃねーの
2024/06/06(木) 20:07:52.21ID:XiO2aYXo0
https://i.imgur.com/aMJWC2b.jpeg
この潔さがステキ
581 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:08:45.12ID:K416q/cK0
>>580
ズルイぞ株主限定て
582山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0311-Xo/D [124.140.57.109])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:08:48.55ID:N2FYuFbF0
>>573
ないわー
強度やばいやろ
583 警備員[Lv.19] (JP 0H7f-d7vF [133.106.45.167])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:08:57.47ID:7zFaBsGYH
>>354
神のアスペ TSLA
2024/06/06(木) 20:08:58.74ID:A9eGGFzd0
>>523
まぁこれだよな…
585山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6f60-6Hk5 [240b:13:e00:0:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:09:56.23ID:ThTCyAuO0
>>580
中身は同じ?
586山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0311-Xo/D [124.140.57.109])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:10:42.56ID:N2FYuFbF0
でも伝説chanceだったかもしれないんやぞ
疲れて爆睡して無かったらやばかったわ
2024/06/06(木) 20:11:06.93ID:z9QupW6N0
>>570
プレアフター出来ない証券会社とか使いたくない
2024/06/06(木) 20:12:13.26ID:A9eGGFzd0
明日の昼飯用で200gで500円の稲庭うどん買ってきた😊
589🐯 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9374-XO75 [42.127.190.96])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:12:58.19ID:tDxeYFsv0
>>588
ブルジョワきてんね
590山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 435b-Pd86 [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:13:07.58ID:hHv1JF410
>>580
こんなんあるんや
ええやん
2024/06/06(木) 20:13:21.34ID:H5TCTAmn0
成行注文は予想外の価格で約定することがあるので気をつけるってのは基本のキではある
今回はシステムトラブルが絡んでるので気の毒な面もあるが
2024/06/06(木) 20:13:52.91ID:XiO2aYXo0
>>581
中身も同じだよ

>>585
12月権利マタギするがいいさ!(ただ取りしたらバイバイ)
2024/06/06(木) 20:14:11.40ID:+8/4jeYI0
スーパーコンピューター(笑)に…

Microsoftが10日間の世界の天気と大気汚染をたった1分で予測する超高速AI「Aurora」を発表
https://gigazine.net/news/20240606-microsoft-ai-predict-air-pollution/
594山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 435b-Pd86 [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:14:31.33ID:hHv1JF410
実際、株で資産が増えても実感なさすぎて豪遊とかはせんよな
2024/06/06(木) 20:14:55.05ID:DA1rzPbR0
>>591
システムトラブル起きてるときにスケベ心で成行注文したやつにはいい授業料やね
2024/06/06(木) 20:15:13.52ID:sTYZZdXW0
>>588
嘘だろ100gが250円じゃん
わかった3食付きでしょ

NVDA暴落させるつもりか!
2024/06/06(木) 20:15:20.93ID:dLpqBTIl0
ECBか
利下げしなかったら市場は大荒れになるがまぁ大丈夫だろ
598山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0311-Xo/D [124.140.57.109])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:15:28.03ID:N2FYuFbF0
>>594
いつ取り出せばいいのかわかんない
多分バフェットもどうしたらいいのか分かんないんだろうな
2024/06/06(木) 20:15:31.62ID:QlPVD2Pp0
トラブルと気づかない場合、
SBI使用者だけが地獄に落ちるのかね
2024/06/06(木) 20:16:22.73ID:Zm41/Cc70
>>573
全部みてしまった
2024/06/06(木) 20:16:34.48ID:aIh9ay450
NVDAは今日と明日どっちがピークになるかにゃ
2024/06/06(木) 20:16:52.92ID:q2RDSQKa0
NVDAプレ1245
603 警備員[Lv.13] (ワッチョイ cfc7-ys34 [240f:44:998:1:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:17:01.30ID:O/fpiGPJ0
バフェット「寝金🐘 でもお金の使い方わかんなあーい」
2024/06/06(木) 20:17:02.62ID:XiO2aYXo0
>>583
遊星X TSLA

>>590
優待株は趣味みたいなもの
貴殿もいかが優待狙い?
605🦮 警備員[Lv.24] (アウアウアー Saff-97ap [27.85.207.148])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:17:38.84ID:mm39rkaha
んで、結局SBIは指値で買えたの????
2024/06/06(木) 20:18:11.89ID:9p17zTYq0
エヌビディア、テクニカル的には今日か明日がピーク
明日ピークの場合分割下げと重なるから結構下がると思う
607 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ bf4a-Plut [2001:268:98df:c420:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:18:28.57ID:BfIXgHnU0
インフレ再燃見越してTMV買う猛者はおらんのか?
608🐯 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9374-XO75 [42.127.190.96])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:18:44.19ID:tDxeYFsv0
なんか今日は、明日1300にいくための中間点として1260~1280で終わりそう
2024/06/06(木) 20:19:22.21ID:A9eGGFzd0
>>596
鯖缶も食べるぞ(しかも月花
610山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 435b-Pd86 [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:19:33.63ID:hHv1JF410
>>598
バフェじいはハンバーガーとコーラで浪費してるからOK
2024/06/06(木) 20:19:51.29ID:Y9iLScWHM
バフェット「株持ってても残りの人生で金使い切れない、意味のない資産だよ」
バフェット「せや!ここで株価を185ドルにしたら受けるやろなぁ…」
612🎰 警備員[Lv.26] (スププ Sd9f-logM [49.96.11.204])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:21:19.79ID:g9ssefj8d
まー1250くらいでそろそろ一服しそうな気がするが…
2024/06/06(木) 20:23:27.41ID:pbtcZtBw0
TSM強えな
QCOM売って乗り換えるか
614 警備員[Lv.24] (ワッチョイ e3e8-logM [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:23:35.50ID:1HIHdqX00
まだ優待隠居するステージにいない
2024/06/06(木) 20:25:05.89ID:aIh9ay450
三点盛りのおさしみを躊躇わず買えるようになりたいですにゃ
616🐯 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9374-XO75 [42.127.190.96])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:26:19.08ID:tDxeYFsv0
いいかい学生さん、NVDAをな、NVDAをいつでも買えるくらいになりなよ。
2024/06/06(木) 20:26:27.28ID:1AJAZ1uW0
10日で600万稼いじゃった
コレ本当に個別株か?
618山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0311-Xo/D [124.140.57.109])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:26:57.42ID:N2FYuFbF0
バフェ爺の資産見てきたら大体270ドルをアメリカ国民に配れるんやな
2024/06/06(木) 20:27:15.30ID:Zm41/Cc70
>>616
成行ってことですか?🥺
2024/06/06(木) 20:28:55.07ID:aIh9ay450
NVDA分割終わって半導体どうなるかが気になりますにゃ
621🐘 警備員[Lv.19] (ワッチョイ cf58-amOo [153.227.168.194])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:28:55.18ID:L9qijhO90
>>598
毎年パーティー開いているぞ
622 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 7fbc-logM [2001:268:98b7:572:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:28:59.06ID:viAcW+670
リッチになったらキムワイプを常用ティッシュにしたらぁ
2024/06/06(木) 20:29:26.86ID:XiO2aYXo0
>>622
やめて!粘膜荒れちゃう!
624山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (アウアウウー Sa47-6Hk5 [106.128.103.175])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:29:42.58ID:O42aF3CGa
キムワイプで鼻かむと痛い
2024/06/06(木) 20:29:44.90ID:Ww3Yh5Vn0
いいかい学生さんで適正なのSPLGあたり?
2024/06/06(木) 20:29:47.33ID:4pQGMmOR0
ちょっとだけ寄成NVDAやってみるか……
627山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0311-Xo/D [124.140.57.109])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:29:53.33ID:N2FYuFbF0
>>621
パジャマパーティーか?
2024/06/06(木) 20:29:54.71ID:KgcxMxN/0
NVDA全部利確したい、狂喜乱舞すぎるやろ
629山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ a3d6-hMM5 [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:30:38.77ID:FBjDsjYG0
決算直前に勝ったNVDAがもう+30%か
2024/06/06(木) 20:30:46.08ID:awCGhAMH0
このすば3期はめっちゃつまんない
2024/06/06(木) 20:30:46.29ID:H5TCTAmn0
いいかい学生さん、BRK.Aをな
632🐘 警備員[Lv.19] (ワッチョイ cf58-amOo [153.227.168.194])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:30:52.38ID:L9qijhO90
>>593
予想()ではなく実況だろ
633🎰 警備員[Lv.26] (スププ Sd9f-logM [49.96.11.204])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:30:57.99ID:g9ssefj8d
(神、今日も強いな、PF90%ホルダーだけどマジで引くわ)
634 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6f63-logM [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:31:39.00ID:wWwFUK3O0
あれNVDAさんまだ上げ上げ止まらないの
2024/06/06(木) 20:31:46.89ID:hEEf7ynG0
オルカン女子だけど、成長枠は周りもみんな年初からNVDAにしてたよ?
636 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ bf4a-Plut [2001:268:98df:c420:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:31:49.68ID:BfIXgHnU0
昨日売ったSOXL返して欲しいんですけど😅🖐🖐
637山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:31:59.14ID:vC+VtHaT0
資産が1億になってもsteamはセールを待つ
638 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5368-hMM5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:32:20.62ID:teIXMQDf0
流石にNVDAヤバくないか?
下手したら今日にでもMSFT超えて世界一位になるぞ...
639山師さん 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ cfae-JMex [2400:2410:c062:600:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:32:49.02ID:ciwYNIky0
エヌビ女子だな
640 警備員[Lv.13] (ワッチョイ cfc7-ys34 [240f:44:998:1:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:32:54.93ID:O/fpiGPJ0
今日は失業保険あんのかはてさてどうなるかね
2024/06/06(木) 20:33:07.76ID:Ex5qbdMg0
そろそろ売っても良いんだけど税金払うの馬鹿らしいから売れない🥺
642山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0311-Xo/D [124.140.57.109])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:33:13.33ID:N2FYuFbF0
>>631
99%オフでも高くて草
2024/06/06(木) 20:33:26.89ID:nr9tImTq0
お金が
お金が増えていくよ
2024/06/06(木) 20:33:39.63ID:jH5oh+HHH
正月明けに買ったNVDAダブルバガーしとるわ
なんで急に買おうと思ったのかはあまり覚えてない
2024/06/06(木) 20:33:40.67ID:BX4LaULA0
実際利確しても次の投資先に入れるだけで引き出したことないな
いつ引き出すんだ
646 警備員[Lv.24] (ワッチョイ e36f-logM [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:33:48.51ID:1HIHdqX00
米FTCなど、NVIDIA・Microsoft・OpenAIへの独占禁止法調査準備

人工知能(AI)主要3社に対し反トラスト法(独占禁止法)に抵触していないか調査の準備を始めたことが5日、明らかになった。米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)などが報じた。新興のAI関連企業が急拡大する中、監視を強める。

ほーん俺たちに立ち向かおうってか😎
647山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:34:16.66ID:vC+VtHaT0
AIでリストラ増えてるの追い風すぎるんよ
648 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6f63-logM [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:34:33.43ID:wWwFUK3O0
NVDAに利子支払わなければならない銀行がかわいそうに思えてくる
2024/06/06(木) 20:34:35.95ID:dV9jBSPm0
>>573
どんだけ人件費安いんだよこれ
650 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:34:41.81ID:K416q/cK0
>>609
おいおいスレバブリーすぎだぞ
2024/06/06(木) 20:34:46.88ID:nr9tImTq0
>>645
そりゃお金いる時よ
つまりお金いらない生活してたらずっと持っていられる😎
652山師さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ c38b-aXUN [150.246.224.227])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:34:56.20ID:tJwKtvea0
NVDAが時価総額一位前に買える最後の夜になりそうだ
2024/06/06(木) 20:35:26.35ID:3RX8WfPU0
プレビディア上げすぎだろ
654🤨 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 03d2-GOol [240b:251:95c0:700:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:35:30.90ID:GHOyXuYh0
決算翌日に買ったNVDA+20%🤯
2024/06/06(木) 20:35:33.30ID:32iXTawk0
QualcommがPCでシェアとってやると鼻息荒いけど、Windowsにおけるx86の堀は思ってるよりも深そうだからArm勢がINTELとAMDの牙城を崩すのは中々難しそう
656山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ a3d6-hMM5 [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:35:34.57ID:FBjDsjYG0
ソフトウェアはオワコンなんか
2024/06/06(木) 20:35:40.28ID:5eSICkB30
一つの銘柄でこんだけ盛り上がってるのってテスラ以来??
2024/06/06(木) 20:36:11.32ID:nr9tImTq0
ほんの一月前まで800で買うとかなんとか言ってたのがもはや夢だったかのようだ
2024/06/06(木) 20:36:45.37ID:24LF+gaC0
>>637
1億でやっとスタートラインくらいだな
2024/06/06(木) 20:36:49.60ID:4oLP2PTb0
タブレットとかはQCOMになりそう
661 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6f63-logM [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:36:54.11ID:wWwFUK3O0
>>656
dellとsmciはオワコン
2024/06/06(木) 20:37:05.02ID:Vr8xOMLX0
今はソフトウェアの支出を抑えて、ハードウェアに支出するターンってなんかで見た
2024/06/06(木) 20:37:20.99ID:osWhL9Z/0
NVDAが4桁で買える最後の夜 前夜祭
664山師さん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ bfa0-G0tl [2405:1205:429c:c00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:37:28.54ID:xSQ1yzJ+0
毎日がお給料日相場きてんね
665手取り16.6マン 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0311-Xo/D [124.140.57.109])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:37:54.56ID:N2FYuFbF0
分割は明日の市場閉まってからだっけ
666山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 43f2-EqIU [2400:2410:8a01:5f00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:38:27.66ID:vPqj40nE0
AIの次はセンサーだ
AI利用が普及しても食わせるためのデータがなきゃ分析も生成もできない事にみんな気づくべき
667 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:38:31.32ID:K416q/cK0
>>620
にゃんおじはポジは何が多いんや
2024/06/06(木) 20:38:44.34ID:VCMTcjeC0
>>617
個別株だからこそ
インデックスならそうはならない
669 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ff82-5cdb [240b:11:9321:a610:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:38:46.43ID:wnxump9e0
今日、令和6年6月6日なんだな
今気がついた、ヤバい日だな
2024/06/06(木) 20:38:52.58ID:oKQK6PS3M
みんなほかの株売っぱらってNVDAだけ買う流れきてんね
2024/06/06(木) 20:38:58.35ID:P+KI4Jb70
>>44
インテル今いろんなところでAIサミットやってるよ
そこにGRRRのCEOがプレゼンしてた
2024/06/06(木) 20:39:06.94ID:Zm41/Cc70
>>630
1話を2/3ぐらいみて切ったわ
2024/06/06(木) 20:39:24.02ID:aIh9ay450
LunarLakeは気になってますにゃ
2024/06/06(木) 20:39:25.42ID:BX4LaULA0
早く日本株救出してNVDA増やしたいよ~
675 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:39:30.04ID:K416q/cK0
>>637
3億までは半額ハンターでがんばる
2024/06/06(木) 20:39:59.62ID:hAgGijG10
今晩も稲妻閃きますか?
677 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5368-hMM5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:40:10.47ID:teIXMQDf0
今日からNVDAは4兆ドル目指して暴騰していくのか
売る必要なんて全くなくて買増し一択だな
678 警備員[Lv.14] (ワッチョイ cfc7-ys34 [240f:44:998:1:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:40:41.28ID:O/fpiGPJ0
昨日のエヌビディアの1200攻防戦はえげつなかったわ
昨日は指数も右肩上がりで引けに上げる最近のトレンドも健在でドン引きだった
2024/06/06(木) 20:40:51.51ID:nr9tImTq0
含み益たっぷりだしNVDA手放す理由が今は何もないな
2024/06/06(木) 20:41:07.30ID:gxjoBbgf0
まだ半力だけと何買うかな
2024/06/06(木) 20:42:00.86ID:tEAd994a0
>>613
🤖ガチャガチャ
2024/06/06(木) 20:42:13.56ID:XiO2aYXo0
>>573
買い直すより安いのかもしれないけど
これは、、
683 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6f63-logM [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:42:21.09ID:wWwFUK3O0
新NISAから株デビューした激ニワカだけど、この半年色々ガチャガチャして気づいたことは投資信託積み立てが結局無難
もしくはNVDAとSOXLを現物で買って放置しておくことや
はーなんかかなり遠回りしたわ
2024/06/06(木) 20:42:30.42ID:QlPVD2Pp0
青い稲妻が僕を攻める
2024/06/06(木) 20:43:00.89ID:dV9jBSPm0
>>673
でもINTC全力する胆力ないでしょう
2024/06/06(木) 20:43:17.88ID:Wmq9QAy50
>>683
SOXL放置は中々リスキーでっせ
ここだと当たり前にやってるスレ民居るが
2024/06/06(木) 20:43:46.73ID:P+KI4Jb70
>>227
エッジAIがそろそろ注目されるからか
2024/06/06(木) 20:43:57.02ID:Ex5qbdMg0
>>683
やはりSBR
https://i.imgur.com/N4QWtD4.jpeg
2024/06/06(木) 20:43:59.11ID:dV9jBSPm0
NVDAの何が凄いってやはり個別にもかかわらず安心して全力できることだよな
2024/06/06(木) 20:44:12.32ID:BX4LaULA0
>>683
8割は投信でいいよ
余ったの個別で
2024/06/06(木) 20:44:14.51ID:A9eGGFzd0
>>683
SOXLを放置できる握力あれば何やってもうまくいくと思うw
2024/06/06(木) 20:44:46.38ID:XiO2aYXo0
(今日は青天の霹靂なる米を手に取り縁起でもないので棚に戻した)
2024/06/06(木) 20:45:11.63ID:pzlRNkhK0
晩御飯つくってはらいっぱい食べて満足感を得た。ハッピー
2024/06/06(木) 20:45:15.15ID:7OCRdV8C0
分割天井だろエヌビディアは
今日利確する
695 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:45:17.77ID:K416q/cK0
握力おばけ激にわかきてんね
2024/06/06(木) 20:45:24.58ID:wiKbgvfv0
NVDAはあと乗り高値以外はホールド、
SOXLは安全に行くなら今週で売却
リクス承知なら7月までホールド
こんな感じだろ
2024/06/06(木) 20:45:37.97ID:H5TCTAmn0
SOXL放置とは半年で随分面白いことを学んだんだな
698 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 8fad-km5W [49.128.159.60])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:46:00.74ID:86R7OfHz0
年末にSOXLさん70ドル台にいくのかな🤗
2024/06/06(木) 20:46:09.63ID:AvipTCSQ0
イスラエルまたきな臭いけど北朝鮮可しちゃった?
700山師さん 警備員[Lv.31] (ワッチョイ bfdd-hMM5 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:46:12.57ID:O2rlINp10
長期金利がちょっと気になるな
701山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:46:51.97ID:vC+VtHaT0
NVDAもう機関投資家も売るに売れなそうなんだよな
リバランス以外で売ったら上司からなにしてんの?って言われそう
2024/06/06(木) 20:46:58.71ID:aIh9ay450
>>685
その通りですにゃ
ひとつまみ…するかもちょっと迷い中ですにゃ
703手取り16.6マン 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0311-Xo/D [124.140.57.109])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:47:08.96ID:N2FYuFbF0
NVIDIAは金曜日に空売りする
勝負や!
2024/06/06(木) 20:47:14.76ID:P+KI4Jb70
エッジ AI ソフトウェア市場は、2024 年から 2030 年にかけて 28.1% の CAGR で成長すると予想されています。
2023 年の 4 億 9,000 万ドルから、2030 年までに 45 億 3,000 万ドルを超えると予想されています。
世界のエッジ AI ソフトウェア市場でカバーされている主要プレーヤーは次のとおりです。

IBM、Google、Gorilla Technology Group、Synaptics Incorporated、Microsoft、Amazon Web Services Inc.、Nutanix、TIBCO Software Inc.、Octonion SA、SWIM.AI Inc.、Imagimob AB、Anagog Ltd. など。
2024/06/06(木) 20:48:51.14ID:dV9jBSPm0
>>704
そんなCAGRの分野他にないわw
普通はせいぜい10%台
706山師さん 警備員[Lv.31] (ワッチョイ bfdd-hMM5 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:48:59.20ID:O2rlINp10
ドクターペッパーとか言うクスリみたいな味のする炭酸飲料が人気らしいな
707山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:49:42.36ID:vC+VtHaT0
ドクターの飲料だからカロリー0
708 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:51:03.29ID:K416q/cK0
>>692
(意外とうまいぞ)
2024/06/06(木) 20:52:17.83ID:osWhL9Z/0
>>573
裸眼で溶接してて笑ってしまった、高速走ったらやばそう
710山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 7363-6Hk5 [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:52:25.02ID:nm6W3Mdm0
>>683
新NISAは投信にして、余った金で特定口座でガチャガチャして楽しめ
711 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:52:31.00ID:K416q/cK0
二週間前の最高値にリーチかかってるワイ、半額漁ってくるわ
2024/06/06(木) 20:52:57.78ID:hEEf7ynG0
>>694
早いよスレッガーさん…
2024/06/06(木) 20:54:02.73ID:1ptjukWc0
>>266
2024/06/06(木) 20:54:13.30ID:Zm41/Cc70
>>699
北朝鮮は独裁のせいだけど、イスラエルは国民の宗教活動が反映されたものなので余計にたちが悪いかと
2024/06/06(木) 20:54:19.74ID:P+KI4Jb70
>>705
すげーだろ?
2024/06/06(木) 20:54:27.33ID:1ptjukWc0
お?これUSAか?
2024/06/06(木) 20:54:34.27ID:lv4AfrIQ0
新ニーサンで投信買ったら信用の担保にできなかったんよ
知らんかったんよ
718🐯 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9374-XO75 [42.127.190.96])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:54:36.69ID:tDxeYFsv0
>>684
炎!体!焼き尽くす!
719🎰 警備員[Lv.26] (ワッチョイ a349-logM [240b:253:33e1:5800:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:55:15.65ID:ZhJdI4YF0
>>683
気付くのはえーなおい
ふつうその境地に辿り着くのは
空売りで4桁やられてからだろ
2024/06/06(木) 20:55:24.92ID:fCSwOJ8I0
>>666
SONY買えばいいの?
2024/06/06(木) 20:55:28.87ID:H5TCTAmn0
>>573
修復歴なしで売り出しそう
722山師さん 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 03e7-xpns [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:55:42.17ID:6ezd5l8y0
金利上がってるのきついなー
NVDAは分割チキンレースが終わるまで上がるだろうけどそれ以外の銘柄は…
723山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 53bd-logM [240a:61:2037:7263:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:55:49.74ID:MlVgfk7L0
TSMってなんで爆上げ
何かあった?
2024/06/06(木) 20:56:05.85ID:GAIwvBoM0
指標まで30分
2024/06/06(木) 20:56:10.47ID:oG8Tc1od0
>>692
資産バク上げでテンション上がってるだろお前w
2024/06/06(木) 20:57:01.87ID:XiO2aYXo0
>>708
(じゃあ明日ちょっと買ってみる👍)
727 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6f63-logM [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:57:25.90ID:wWwFUK3O0
>>686
そうなんかありがとう

>>710
本命はNISAでナス積立なのだが投資できる額に上限があるから、遊んでる資金で特定でガチャガチャしてたら楽しくてつい浪費してしまっていた笑
9月か10月くらいに上限ギリギリまで仕込もうかと思っているわ
2024/06/06(木) 20:59:24.67ID:XFP3+lyna
>>580
ワイもよくマザボ掃除でIPA使うけどあれ飲めたんやな
729 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 20:59:27.65ID:clk+udrB0
明日はTSMの決算だからね
2024/06/06(木) 21:00:01.57ID:wiKbgvfv0
>>683
このスレ見てると感覚麻痺するけど
年間50%プラスをめざして
取引回数を減らして堅く行けばいいんだよ

そうすれば、投信より増えていく
2024/06/06(木) 21:00:32.25ID:q9XPG+k40
ECB利下げあるか
732 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:00:40.50ID:clk+udrB0
>>683
懲りてなくて草
SOXLはやめとけ
2024/06/06(木) 21:00:49.67ID:XiO2aYXo0
>>725
https://i.imgur.com/nAiecoy.png
月足ずっとヨコヨコなランコルゲンスライム
そんなモノとは無縁!(NVDA9.9%)
734🎰 警備員[Lv.26] (ワッチョイ a349-logM [240b:253:33e1:5800:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:01:15.72ID:ZhJdI4YF0
>>699
迫害の対象が自民族か異民族かの違いくらいか
2024/06/06(木) 21:01:15.97ID:rRw2WRpv0
ガチャガチャは意味ない
2024/06/06(木) 21:01:24.27ID:XiO2aYXo0
>>728
!?(^q^)
2024/06/06(木) 21:01:26.65ID:4oLP2PTb0
決算じゃないよー
5月売上発表だよぉ!
738山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:03:29.96ID:vC+VtHaT0
https://i.imgur.com/0dieq8I.png

荒川民、実は優秀だった
739山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7374-Edzz [240b:c010:450:7002:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:04:02.18ID:pbmBfKbe0
イライラしてきたな
740🎰 警備員[Lv.26] (ワッチョイ a349-logM [240b:253:33e1:5800:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:04:42.77ID:ZhJdI4YF0
Blackwell向けが爆増するのがわかりきってるもんな
2024/06/06(木) 21:04:45.76ID:4I/k2x3Y0
TSMの決算って
前回のとき良かったのに下がったっけ
2024/06/06(木) 21:04:48.38ID:3RX8WfPU0
>>738
三人に一人しかホルダーいないのかよ
2024/06/06(木) 21:04:48.66ID:1ptjukWc0
>>683
レバETFガチホはやめとけ
死ぬぞ
744山師さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ c38b-aXUN [150.246.224.227])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:04:50.45ID:tJwKtvea0
NVDAを持たざるリスク
2024/06/06(木) 21:05:57.58ID:Oqgc4dWZ0
>>20
日本はこれから利上げだから日本株は持たない方が良いってツイート見かけた。
わいも少し日本株持ってるけど、株数減らすか迷ってるわ。
2024/06/06(木) 21:05:59.24ID:1ptjukWc0
ワイの友人がNVDA分割したら値頃になるから買うわ
とか言ってた
ワイは今すぐ買えばいいじゃんそのほうが儲かるよと言ったが
高すぎるよ!と言ってた 金がないわけじゃないのに
全然意味がわからなかったし、今もわからない
747🐘 警備員[Lv.19] (ワッチョイ cf58-amOo [153.227.168.194])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:06:08.31ID:L9qijhO90
38株しかない
他のもあるからなあ
748山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 53bd-logM [240a:61:2037:7263:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:06:11.83ID:MlVgfk7L0
>>741
ガイダンスの迫力不足で結構下げたな
749山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (JP 0H47-g8DE [192.166.247.16])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:07:48.51ID:+i3s9IG+H
NVDAが800台で買える最後の夜があんなにあったのにほとんど買わなかった俺は今思うとほんと馬鹿だわ
2024/06/06(木) 21:07:50.37ID:Zm41/Cc70
>>683
2020年~
+191% SOXL
+188% SOX
2024/06/06(木) 21:08:14.95ID:5/cBMA/m0
幻のプレでも一人気を吐くNVDA 胸熱だな
2024/06/06(木) 21:08:27.57ID:hAgGijG10
>>731
利下げ確定で年内何回するかが焦点になってるぞ
2024/06/06(木) 21:08:28.59ID:P+KI4Jb70
>>20
日本株は伊勢化学とジオマテックだけ長期目的で持ってる
後は日中デイトレで遊んでる
2024/06/06(木) 21:08:35.71ID:qQN70VfJM
>>746
友人の方が才能ありそう
2024/06/06(木) 21:08:52.36ID:UZDLd0q00
ポートフォリオ完成してるからエヌビの上昇を待つことしかできん。上がれー
2024/06/06(木) 21:09:15.16ID:wiKbgvfv0
>>746
まぁ、分割直後から絶対に上がるとも上がらないとも言えないからね
どの道、夏には下がるからその時狙うのはセオリーだとは思う
2024/06/06(木) 21:09:37.29ID:hK3szrGh0
SMR今日上がるのか?
758手取り16.6マン 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0311-Xo/D [124.140.57.109])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:09:49.66ID:N2FYuFbF0
え?
定額減税()までしたのに実質賃金低下25ヶ月の国で利上げを!?
2024/06/06(木) 21:10:23.00ID:AxFozWvM0
エヌビは最強銘柄下がる保証なんか何もないぞ
760 警備員[Lv.2] (ワッチョイ a3b1-Pb0s [126.44.253.161])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:10:23.40ID:IGLN19U00
重工分割後に買って痛い目見たんだよなあ
2024/06/06(木) 21:10:27.60ID:1ptjukWc0
>>754
ワイの友人はエヌビディア高すぎるよ発言の後
INTC AMD アステラス NTTを買ったんだよと話があった
ワイは空いた口が塞がらなかった(実話)
2024/06/06(木) 21:10:41.22ID:UZDLd0q00
実質賃金プラスにならない限りは利上げないとか言ってたな。当面円安か
2024/06/06(木) 21:11:18.03ID:UZDLd0q00
>>761
バリュー投資マンやな。
764 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5368-hMM5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:11:21.85ID:teIXMQDf0
夏には下がる保証もないけどな
765山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7374-Edzz [240b:c010:450:7002:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:11:32.49ID:pbmBfKbe0
>>745
>>753
亀レスやめてください
2024/06/06(木) 21:11:36.66ID:5/cBMA/m0
>>761
3年後を見ているとしたらいいんじゃね
2024/06/06(木) 21:11:53.18ID:Oqgc4dWZ0
わいはnvidiaは3株だけ。
買い遅れと思ってたのにそれでも+30%になってて驚く。
2024/06/06(木) 21:12:09.23ID:dV9jBSPm0
>>761
なんというかだなそれは
769 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5368-hMM5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:12:37.31ID:teIXMQDf0
分割後に下がる保証も夏に下がる保証も何もないから
今の株価で買い続けるしかないんだよNVDA
770 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6f63-logM [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:12:40.80ID:wWwFUK3O0
欧州利下げすんのかな
771山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:13:42.72ID:vC+VtHaT0
>>761
単にNVDAがライバルで嫌いなだけだったというオチか
772山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cfe5-2N7i [2001:268:9964:3b33:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:13:48.59ID:uo94e6km0
絵に描いたような総楽観だな
マンデーは近い
2024/06/06(木) 21:13:48.83ID:1ptjukWc0
意外と肯定的なレスもあるんだな
そういう投資をしてる人もいるんだな

ワイはこのスレの常識に則ってるから少し壊れてるのかもしれないが
本当に心底驚いた
2024/06/06(木) 21:14:02.93ID:q9XPG+k40
あと2分
2024/06/06(木) 21:14:17.39ID:u05nquCK0
https://i.imgur.com/iKoR5FQ.jpeg

NVIDIA今どこよ?
2024/06/06(木) 21:14:24.38ID:UmU1rSEn0
>>758
まだ反映されてないよそれ
777山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ cf58-M/1B [153.227.168.194])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:14:43.42ID:L9qijhO90
つまらんので暴落せんかな
せめて海幕れ
2024/06/06(木) 21:15:10.35ID:UmU1rSEn0
                                           , -、
                                       __,;:-=~:: .:~=-:;,,__
                                     ...‐''゙   `ー-==-‐'   ''‐..
                    , -、            ..‐´                `‐..
                 __,;:-=~:: .:~=-:;,,__       /                   \
              ...‐''゙   `ー-==-‐'   ''‐...;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
            ..‐´               `‐..'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
           /                   \                          ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
..........;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
゙゙゙゙゙゙゙      .'                          ヽ     ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......  ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
       /                            ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
      ;゙                               ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙ ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................               ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙ .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
    ゙゙゙゙ i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙´i,,.;,..  .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
    ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ|iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
    /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´
     `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,   ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
      ゙゙´`´゙ -;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙ /`゙
          ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´
2024/06/06(木) 21:15:12.54ID:5/cBMA/m0
ここに未来から来ている人がいれば、
NVDAが分割したら売ってSOXLに乗り換えようとしている俺に何か言ってください。
780🌿 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6f9a-logM [2001:268:7205:c183:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:15:20.55ID:cQOeRPTp0
>>775
みんな躍進してるエヌビディアに降伏して買ってる頃だろ
781山師さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5343-N2bZ [2400:2411:8305:2e00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:16:03.82ID:CSftHrY00
ECB利下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2024/06/06(木) 21:16:41.62ID:UmU1rSEn0
ガラガラガラガラ
783手取り16.6マン 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0311-Xo/D [124.140.57.109])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:17:00.08ID:N2FYuFbF0
>>776
そうなのか
まあそれにしたって1年限りの減税で実質賃金上がった!はマジキチではありやせんか?
2024/06/06(木) 21:17:03.04ID:z9QupW6N0
ECBが利下げなのにUSAしそうやな
785山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0311-Xo/D [124.140.57.109])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:17:34.02ID:N2FYuFbF0
>>775
ホープかな…
786山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ffbe-WQ8n [240a:61:11d3:53af:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:17:36.91ID:4QZ1WyN30
>>779
死ねば助かるのに・・・
787山師さん 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ bf5a-aysZ [2001:268:d20a:3e7b:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:18:01.13ID:WpE6qopc0
>>779
…とけ
2024/06/06(木) 21:18:10.74ID:h/WWEb+Px
🐻🍯<利下げ無風か
789 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6f63-logM [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:18:25.44ID:wWwFUK3O0
ドル売円売で無風か!
2024/06/06(木) 21:18:26.89ID:hAgGijG10
>>784
何もかもが予想通りでアゲアゲかね
791 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:18:42.69ID:clk+udrB0
ムフーだね
織り込み済みか
2024/06/06(木) 21:19:04.02ID:1ptjukWc0
こりゃそう遠くない未来にアメップも利下げ
793山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ cf58-M/1B [153.227.168.194])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:19:06.52ID:L9qijhO90
ペロシさん210%の含み益かよ
んびでがーる強すぎない?
2024/06/06(木) 21:19:28.92ID:yRArXgrl0
>>451
ガルちゃんではテスタさんの教えでスーパートレーダー女子いっぱい出てきてるからなぁ
2024/06/06(木) 21:19:47.17ID:XiO2aYXo0
ローンマンのモデルナ、プレまだ伸びる
2024/06/06(木) 21:19:55.91ID:Y9iLScWHM
金利全も?
797山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 435b-Pd86 [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:20:20.28ID:hHv1JF410
マジな話、NVDAでそこそこ人生変わった感ある
こいつで資産倍になった
2024/06/06(木) 21:20:46.48ID:h/WWEb+Px
🐻🍯<なんやこの金利、下げてきた。歓迎だけど
2024/06/06(木) 21:21:07.45ID:UmU1rSEn0
むほほ
2024/06/06(木) 21:21:11.88ID:UmU1rSEn0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5734【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1717635131/
2024/06/06(木) 21:21:16.01ID:XiO2aYXo0
日経先物何故かゲッダーン
802山師さん 警備員[Lv.31] (ワッチョイ bfdd-hMM5 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:21:21.02ID:O2rlINp10
爆上げまで後10分か
2024/06/06(木) 21:21:58.39ID:BnTdJJFk0
>>797
元が1億以上ならね
804(=ФωФ=) 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ ff1d-b6aY [2001:268:980d:d0e9:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:22:36.90ID:fSlN2+2z0
金利どうなるかな
2024/06/06(木) 21:23:15.03ID:5/cBMA/m0
>>800
You know.
806 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6f63-logM [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:23:17.03ID:wWwFUK3O0
おいgoogleでエッチなサイト検索したらなんか年齢確認求められたでなんなんやこれ
807山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ cf58-M/1B [153.227.168.194])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:23:32.26ID:L9qijhO90
数年前に1億の人ってほとんど消えているんだよな
コロナ後に1億の人がたくさん誕生してたけど転生したのかバー茶なのか
2024/06/06(木) 21:23:54.10ID:XiO2aYXo0
>>800
ナイス誘導!
2024/06/06(木) 21:23:55.20ID:RhYBrRrt0
投資初心者です
皆さんが思う未来のヌビディアを教えてください
810 警備員[Lv.14] (ワッチョイ cfc7-ys34 [240f:44:998:1:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:24:02.56ID:O/fpiGPJ0
>>806
あーあお金振り込まないとやばいことになるぞ
811 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:25:15.09ID:clk+udrB0
>>807
億超えたら指数に入れるか現金化してガチャは引退だろ
半おじみたいなのは例外
2024/06/06(木) 21:25:20.42ID:XFP3+lyna
サマーラリー来ちゃうね
とはいえ個別はN以外魅力ないな
813 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 736e-B+PG [114.160.200.161])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:25:23.16ID:EjJe2DMN0
アメリカは今日なんか記念日やってんな。

https://www.youtube.com/live/S3h9JzgiV7g?si=OmAA4VX-oqTB4MTK
2024/06/06(木) 21:25:33.38ID:uPXhEeK40
NVDA買い増したいのに資金がない
2024/06/06(木) 21:25:56.80ID:XiO2aYXo0
>>809
革ジャンが世界的に流行→牛皮需要で🐮マシマシ→ゲップで地球温暖→クリーンな何かが流行る
2024/06/06(木) 21:26:01.97ID:UmU1rSEn0
>>806
2024/06/06(木) 21:26:37.33ID:osWhL9Z/0
おいEUが利下げしたのになんで下がってんだよ
2024/06/06(木) 21:26:39.86ID:1ptjukWc0
>>811
このスレ億超えてるのにフルビディアマンとか
SOXLおじとか例外だらけなんだけど🥺
2024/06/06(木) 21:27:19.47ID:92/dPzYj0
エヌビディアか…
アホみたいに高くなったな。
野村証券は売り推奨しちゃだめだよな…
お客さんがメチャクチャ怒ってるだろうな…
2024/06/06(木) 21:27:26.11ID:RhYBrRrt0
>>815
またクリエネですか
トランプ政権だと微妙じゃないですか?
821山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7fdd-4CLV [240d:1a:7d1:4e00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:27:29.35ID:hLOumImI0
一蓮托生エヌビディアってどうでしょう?
2024/06/06(木) 21:27:49.77ID:tEAd994a0
夏ボーナスでなに買おう🙄
823山師さん 警備員[Lv.31] (ワッチョイ bfdd-hMM5 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:27:49.77ID:O2rlINp10
爆上げこの後すぐ!
824 警備員[Lv.14] (ワッチョイ cfc7-ys34 [240f:44:998:1:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:28:05.04ID:O/fpiGPJ0
トランプになったら爆益モービル買えばいいか?
2024/06/06(木) 21:28:21.06ID:N+IW65jn0
予想通り失業してろよな
2024/06/06(木) 21:28:30.43ID:XiO2aYXo0
>>820
未来は無限大!(適当)
2024/06/06(木) 21:28:36.62ID:aYGCBnhDM
米独禁当局、NVIDIAなどAI企業への調査準備 米報道
2024/06/06(木) 21:28:44.78ID:1ptjukWc0
ドーンといこうや!
2024/06/06(木) 21:29:06.15ID:5s7bTcP10
指数!!お゙ん゙ぎッッッッッ
2024/06/06(木) 21:29:35.67ID:3jxKLp6i0
>>819
客に損させてこそ野村マンだろw
831山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ cf58-M/1B [153.227.168.194])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:29:40.25ID:L9qijhO90
指数マンで億は最近の流行りの気がする
生き残っている人はレザテクや造船でさらに伸ばしている
コロナ後に出てきた新顔は高配当が多い印象
米株勢はコロナ時にみんな不動産に逃げたからなあ
2024/06/06(木) 21:29:58.14ID:XiO2aYXo0
来るぞー!
833 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ e3c5-g44o [2606:40:1b2c:51c8:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:30:03.82ID:ibqEKNJc0
>>827
買い場くるー!?
2024/06/06(木) 21:30:15.54ID:UmU1rSEn0
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
835 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6f63-logM [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:30:24.90ID:wWwFUK3O0
>>810,816
ちょっとググったら原因分かったわ
何故だか分からないけど地域の設定が韓国になってたせいだわ
逆にいうと韓国国籍の人は個人情報入れて携帯電話で認証しないとエッチなサイト検索出来ないのか可哀想
2024/06/06(木) 21:30:25.82ID:5q4Nqb0+0
これ利下げだろもう
2024/06/06(木) 21:30:26.39ID:3jxKLp6i0
ドゴォ↓↓↓
2024/06/06(木) 21:30:29.16ID:92/dPzYj0
ボーナス3年分以上の金が増えたんだよな…
今年で…
ボーナスメチャクチャ有難いけど、今年は減らすと明言してたんだよな…
ワイは荒ぶってたからけっこう削られそうだな…(T_T)
2024/06/06(木) 21:30:41.87ID:TBXoosL50
失業保険件数増えたー
2024/06/06(木) 21:30:48.81ID:5s7bTcP10
賃金激下げ?
2024/06/06(木) 21:30:52.06ID:N+IW65jn0
上振れ
まあいいんじゃない
842(=ФωФ=) 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ ff1d-b6aY [2001:268:980d:d0e9:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:30:52.10ID:fSlN2+2z0
悪くなっとるな
843山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ cf58-M/1B [153.227.168.194])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:30:52.36ID:L9qijhO90
20万切ったら本気出す
25万超えても本気出す
844山師さん 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ bf5a-aysZ [2001:268:d20a:3e7b:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:30:58.65ID:WpE6qopc0
あっ
845山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6fcf-hMM5 [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:31:02.63ID:1N1qf3Al0
労働コスト落ちてるのいいじゃん
846 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:31:07.32ID:clk+udrB0
不況?
2024/06/06(木) 21:31:16.06ID:h/WWEb+Px
🐻🍯<キタ━(゚∀゚)━!
2024/06/06(木) 21:31:16.23ID:3jxKLp6i0
>>827
押し目来い
849山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0311-Xo/D [124.140.57.109])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:31:23.91ID:N2FYuFbF0
https://i.imgur.com/JIliM0W.png
楽天「俺言ったよな?」
2024/06/06(木) 21:31:24.12ID:lv4AfrIQ0
よし利下げだああ
851🦗 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 0389-g018 [240b:251:95c0:700:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:31:30.34ID:GHOyXuYh0
6月利下げや


21:30発表
・1Q米国 非農業部門労働生産性(前期比年率)0.2%(予想 0.0%・前回 0.3%)
・1Q米国 単位労働費用(前期比年率)4.0%(予想 4.9%・前回 4.7%)
852 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:31:32.64ID:clk+udrB0
円高ァ
2024/06/06(木) 21:31:35.36ID:92/dPzYj0
>>830
ほんとね…
ニュース記事で野村は変わったとやたら書かれてるから涙しか出ない…
そこに金を使うなよと思う…
2024/06/06(木) 21:31:40.80ID:5q4Nqb0+0
賃金下がってんな
855山師さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5343-N2bZ [2400:2411:8305:2e00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:31:47.46ID:CSftHrY00
雇用統計下だわ
はやく利下げしないと持たないぞ
米地銀も結構やばいらしいし
856山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6fcf-hMM5 [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:31:52.79ID:1N1qf3Al0
6月でQT停止で7月に利下げ

これできないならパウちゃんは無能
2024/06/06(木) 21:32:10.23ID:5q4Nqb0+0
これ失業率4.0行くだろさすがに
2024/06/06(木) 21:32:12.58ID:ZbPVpwB+0
普通にアメリカ経済強くね?
859 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:32:14.76ID:clk+udrB0
なんやアメリカは給料高いって聞いてたのに…
860山師さん 警備員[Lv.31] (ワッチョイ bfdd-hMM5 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:32:39.39ID:O2rlINp10
スマン、爆上げじゃないの?
2024/06/06(木) 21:32:45.20ID:8Tmaq7ci0
アメちゃんスタグフってんの?
862 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ e3c5-g44o [2606:40:1b2c:51c8:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:32:50.81ID:ibqEKNJc0
フィンテック仕込むか
863山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6fcf-hMM5 [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:32:53.62ID:1N1qf3Al0
利上げも利下げもカナダ中銀に負けるって恥ずかしくないんかパウちゃん
2024/06/06(木) 21:32:54.78ID:92/dPzYj0
3年じゃなかった
何年分だろう…
865山師さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5343-N2bZ [2400:2411:8305:2e00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:33:02.45ID:CSftHrY00
カナダはアメリカの先を行くからね
ジャクソンホール待たずに利下げやっちゃえよ
866山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ cf6e-L6jh [153.173.1.10])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:33:03.23ID:izJOWTSZ0
さすがに利下げだろなぁパウエルさんよ?
867 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:33:09.80ID:clk+udrB0
どちらかというと下だね
2024/06/06(木) 21:33:41.66ID:7p+3JGNM0
NVDA上がりすぎて怖い
ホルダーが一番ドン引きしてる
これチキンレースやん
869(=ФωФ=) 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ ff1d-b6aY [2001:268:980d:d0e9:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:33:45.42ID:fSlN2+2z0
まだ利下げ無理やろなぁ
2024/06/06(木) 21:33:45.49ID:5q4Nqb0+0
アメリカ、貿易赤字中々だよな
2024/06/06(木) 21:33:48.79ID:84BxriIE0
nhk、ecb利下げ速報
知ってた
872山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ cf58-M/1B [153.227.168.194])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:33:54.24ID:L9qijhO90
雑魚指数で23万とかほんとどうでもいいまた明日
873 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:33:56.35ID:clk+udrB0
金利も下
よう分からん
2024/06/06(木) 21:34:23.04ID:pZnsEjC+d
投信価額が更新された
350万円プラス
とても嬉しい
2024/06/06(木) 21:34:37.64ID:4TQIcJlj0
失業率は予想より高かったか
もうあんま関係ないか?
2024/06/06(木) 21:34:59.62ID:UmU1rSEn0
>>835
韓国やべぇ…
877 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:35:01.42ID:clk+udrB0
明日の指標待ちかな?
878 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6f63-logM [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:35:13.33ID:wWwFUK3O0
ここ最近では急に利下げするって言われても、超絶な不景気なのを認めざるを得なくて利下げのインパクト以上に株売られるってイメージない?
879山師さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5343-N2bZ [2400:2411:8305:2e00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:35:13.52ID:CSftHrY00
「複数回経済指標の弱さを確認したい」とかマヌケなこと抜かしたら終わりだよ
880🦎 警備員[Lv.10][芽] (オッペケ Sre7-APr2 [126.254.134.97])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:35:22.47ID:2bEDBLoPr
すまんなんでヨコヨコ?
2024/06/06(木) 21:35:40.52ID:/uDozrzR0
なんか下がってきた
882 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:35:51.18ID:K416q/cK0
21:15 EUR(欧) 欧州中央銀行(ECB)政策金利 4.50% 4.25% 4.25%
21:30 CAD(加) 4月 貿易収支 -22.8億カナダドル
(-19.9億カナダドル) -14.0億カナダドル -10.5億カナダドル
21:30 USD(米) 4月 貿易収支 -694億ドル
(-686億ドル) -761億ドル -746億ドル
21:30 USD(米) 1-3月期 四半期非農業部門労働生産性・改定値 [前期比] 0.3% 0.1% 0.2%
21:30 USD(米) 前週分 新規失業保険申請件数 21.9万件
(22.1万件) 22.0万件 22.9万件
21:30 USD(米) 前週分 失業保険継続受給者数 179.1万人
(179.0万人) 179.0万人 179.2万
883 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:35:59.43ID:clk+udrB0
結構下がってきたぞ
2024/06/06(木) 21:36:01.95ID:UmU1rSEn0
オンギヌス
885🎰 警備員[Lv.26] (ワッチョイ a349-logM [240b:253:33e1:5800:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:36:11.33ID:ZhJdI4YF0
いやなんで金利上がるのさ?
886(=ФωФ=) 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ ff1d-b6aY [2001:268:980d:d0e9:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:36:21.06ID:fSlN2+2z0
金利上がっとるな
なんでや
2024/06/06(木) 21:36:25.63ID:XiO2aYXo0
速報 モデルナまさかのプレ昇龍拳
2024/06/06(木) 21:36:39.12ID:3jxKLp6i0
>>849
楽天さんかっけえw
889山師さん 警備員[Lv.31] (ワッチョイ bfdd-hMM5 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:36:45.37ID:O2rlINp10
金利意味わからん動きしてるな
利下げの見通しじゃないの?
890山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6fd4-6Hk5 [223.165.62.37])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:36:51.89ID:2rgFwxJo0
金利も為替もなんか鈍いな
891山師さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5343-N2bZ [2400:2411:8305:2e00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:37:07.52ID:CSftHrY00
新規失業保険申請件数今年ワースト2位なんだ
2024/06/06(木) 21:37:19.63ID:1ptjukWc0
え?
2024/06/06(木) 21:37:42.55ID:1Sty5AC90
また鳥インフルであがってんのかなモデルナは
2024/06/06(木) 21:37:43.95ID:7p+3JGNM0
指標が発表されてもみんな「?」きてんね
2024/06/06(木) 21:37:44.27ID:XiO2aYXo0
TMFが沖合で錨を下ろしてる
2024/06/06(木) 21:37:48.28ID:wiKbgvfv0
>>779
SOXLはホールドには向かないから
今NVDAあるなら、握ってといて
SOXLが暴落したら、買っても遅くはないと思う
NVDA以外は弱いから、リスクもかなりあるし
897 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6f63-logM [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:38:06.10ID:wWwFUK3O0
金利よりもテスラの株価の方が指標になる説ない?
898山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6fcf-hMM5 [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:38:34.31ID:1N1qf3Al0
本当にFRBは無能の極みになってまうのか
インフレが一過性で利上げ遅れて今度は利下げ遅れだったら本当に恥やでパウちゃんよ
2024/06/06(木) 21:38:39.54ID:XiO2aYXo0
TSLAは茄子印旛
900🎰 警備員[Lv.26] (ワッチョイ a349-logM [240b:253:33e1:5800:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:38:45.75ID:ZhJdI4YF0
>>849
楽天「NVDA?強いよね、短期中期長期、隙がないと思うよ」
901山師さん 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 0327-xpns [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:39:10.16ID:6ezd5l8y0
新規の失業保険数が少ないのが注目されて金利上振れ?
継続は増えてるけど
902🌩 警備員[Lv.33] (ワッチョイ f385-wiRP [210.171.150.83])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:39:22.97ID:qkUXx7nn0
普通に悪い指標だな
903 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5368-hMM5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:39:24.19ID:teIXMQDf0
今日はNVDA以外はショボい相場になりそう...
2024/06/06(木) 21:39:44.64ID:1ptjukWc0
全然わからない俺達は(ry
905 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:39:55.96ID:clk+udrB0
あかん…
インドに逃げろ…
2024/06/06(木) 21:40:06.49ID:tEAd994a0
全然わからない雰囲気が読み取れない
2024/06/06(木) 21:40:11.57ID:k1SrKYStM
不景気来ちゃうの?
何の株買えばいいんだよぉ😭
2024/06/06(木) 21:40:17.31ID:761qxCVZ0
ローンマンよモデルナについて解説してくれ
2024/06/06(木) 21:40:22.81ID:3jxKLp6i0
世界中のイナゴがNVDAに集結
ゲームクリア
2024/06/06(木) 21:40:27.95ID:XiO2aYXo0
おや?神の様子が?(プレ幻)
911山師さん 警備員[Lv.27] (オッペケ Sre7-GQRL [126.158.183.163])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:41:19.86ID:kl564KCer
また昨日売っておけばよかったになりそうだな
たまには2連騰くらいしてよ
912山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0311-Xo/D [124.140.57.109])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:41:36.90ID:N2FYuFbF0
>>909
みんなでおてて繋いでゲームクリア出来ないんだよね
先着順なんだ…
913山師さん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 6f82-EqIU [2001:268:9a65:cf17:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:41:42.30ID:3yTS2Hln0
今日も上げてくれい☝😡
2024/06/06(木) 21:42:00.82ID:269xnc6y0
欧州利下げって日本に何か影響する?
915 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5368-hMM5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:42:26.03ID:teIXMQDf0
今日はUSA祭り中止みたいですね...
下げなければ良い精神で見守るか
916 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 531a-f37u [2001:268:9860:2b6e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:42:36.87ID:ck5usZhW0
>>912
悲しい😂
2024/06/06(木) 21:42:41.55ID:Zm41/Cc70
ECB利下げ→グローバル金利が低下→株価上げ要因

ECB利下げ→グローバル金利が低下→インフレ進行要因→FRBはカウンターとして金利を上げる必要があるかも
2024/06/06(木) 21:43:33.12ID:SWqX0i7ka
>>914
欧州さんが金借りやすくなって日本株買い増すとかじゃね?
919山師さん 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 0327-xpns [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:43:33.75ID:6ezd5l8y0
プレの株価垂れ垂れ
2024/06/06(木) 21:44:18.94ID:osWhL9Z/0
          ∩        
      ∩ ~'::""::''ヽ、ヾ     三三三三三三三三
     :/r‐、 ___  ノ( \ヾ   三 駄目だ      三
   :/ ノ◎_)(_◎つ ⌒  ヽ  三 まだぐにゃるな 三
  / (__ ノ´     u ノ(  } : 三 こらえるんだ  三
. /  u   ( _●_) 彡-⌒ ノ   三三三三三三三三
 {  u -_二 -‐'' ̄     ) ミ   
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl    
  彡  `― ''′     ノ 
921山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6fcf-hMM5 [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:44:26.98ID:1N1qf3Al0
まあ昨日の爆上げ&雇用前日だから様子見もーどにはなるやろな
2024/06/06(木) 21:44:29.45ID:XiO2aYXo0
>>914
爆心地が下げる→日経世界の先行きを憂い一足早く暴落する→欧州暴落する→NYSE連れ下げ→倍々の威力を伴い日経を襲う
2024/06/06(木) 21:44:29.94ID:1Sty5AC90
>>908
普通にこれ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-06-06/SEMV08T1UM0W00
924 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f2b-aXUN [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:44:52.63ID:K416q/cK0
SOXLさん…
2024/06/06(木) 21:44:54.74ID:269xnc6y0
>>918
よし明日の日本市場は爆上げやな
あっここには関係ないか
2024/06/06(木) 21:45:41.93ID:osWhL9Z/0
NVDAの出来高70万株行きそうだけどこいつだけもうカンカンしてんね
927🎰 警備員[Lv.26] (ワッチョイ a349-logM [240b:253:33e1:5800:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:47:20.86ID:ZhJdI4YF0
>>923
それ致死率50%とかいうやべーやつやん…
928山師さん 警備員[Lv.31] (ワッチョイ bfdd-hMM5 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:47:22.12ID:O2rlINp10
YMVとSOXSどちらが本物だろう
2024/06/06(木) 21:47:28.72ID:hg4jgUxH0
おークラウドストライフはプレで下げるのか
わかりにくいなー
昨日飛びつかなくてよかった
2024/06/06(木) 21:47:49.78ID:Lc3jIQBQ0
メキシコ鳥インフルはやべえ
いつも買ってるメキシコ産鶏肉が高くなる
生活費に直撃や!

というか結局鳥インフルちょっとずつ拡大してない?コロナ再来来ない?
931 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5368-hMM5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:47:56.16ID:teIXMQDf0
NVDA今日は+1%ぐらいで良いよ
2024/06/06(木) 21:47:59.92ID:kueO7T/U0
NVDAを全力で買って、1年気絶するのが最適解だったりして。
933山師さん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ bf38-AQ10 [2001:f74:3000:3f00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:48:18.50ID:7p8uyhrr0
俺みたいなノロマでも800台でNVDA買えたのに
ノービディアはマグロ漁船でも乗ってたのか?
2024/06/06(木) 21:48:30.66ID:XiO2aYXo0
そういや昨日辺りローンマンが鳥インフルもあるしとか書いてたな
2024/06/06(木) 21:48:38.17ID:A9eGGFzd0
今のところ為替は大して丞相してない
936 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:48:58.68ID:clk+udrB0
ローンマンは本職だけある
2024/06/06(木) 21:49:07.56ID:761qxCVZ0
肝心の時にいないローンマンコ
2024/06/06(木) 21:49:31.34ID:4TQIcJlj0
今日もアゲアゲだなこりゃ♪
2024/06/06(木) 21:49:56.35ID:hg4jgUxH0
>>935
そうそう
940 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5368-hMM5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:51:05.88ID:teIXMQDf0
SMCIもっと頑張れよNVDAの恩恵受けろや
2024/06/06(木) 21:51:40.29ID:h/WWEb+Px
医師「プロテインは毒。腎臓病の患者が10年で700万人以上増えている」 [422186189]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1717665547/
🐻🍯<飲んでたワイ、ヤバい
2024/06/06(木) 21:52:11.42ID:uPXhEeK40
>>896
SOXLとのくらいまで落ちたら入れるかな?
943 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:52:37.57ID:clk+udrB0
>>941
でも筋肉つくし…
944 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6f63-logM [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:52:44.39ID:wWwFUK3O0
SMCIは今日810くらいまであげたらあと750くらいまで下げてラストにかけて780まで戻しておしまいやね
945山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6fcf-hMM5 [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:53:50.10ID:1N1qf3Al0
金利が上がってる理由が分からん
946 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5368-hMM5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:54:27.25ID:teIXMQDf0
もうSMCIはなかったものとして放置するかな
NVDAだけ頑張ってくれたら良いよ
947 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7fca-ZxMy [123.226.31.162])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:54:27.92ID:BM/FjSrQ0
NVIDIA思い切って買っててよかった
2024/06/06(木) 21:54:54.02ID:761qxCVZ0
運動してステロイド服用した方がタイパよくない?
2024/06/06(木) 21:55:01.04ID:Lc3jIQBQ0
金利上げてるけど生産性下振れと輸入したからかなぁ。かなり低いよね
政府の大量雇用か、賃金上昇か、何を示すのかな
2024/06/06(木) 21:55:08.06ID:oG8Tc1od0
諸葛亮 Yo
951山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7f65-logM [240d:1a:4b9:8600:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:55:08.81ID:kGhvl/zW0
都民だけど蓮舫と石丸どっちかに入れろって言われても本気で困る
2024/06/06(木) 21:55:09.59ID:wiKbgvfv0
>>942
NVDAから乗り換えなら
現在の半値くらいじゃないと
勿体なくて乗り換えしたくない
953 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5368-hMM5 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:55:26.90ID:teIXMQDf0
今のタイミングでも1年後にはあの時NVDA買ってよかったってなってそう
2024/06/06(木) 21:55:39.28ID:VC82OI3j0
もうNVDA持つの怖すぎるわ
売らんけどさ
955 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f35-CDE0 [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:55:54.69ID:K416q/cK0
test
956 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:56:17.36ID:clk+udrB0
きんりさんが上がったのか
2024/06/06(木) 21:56:23.97ID:h/WWEb+Px
https://x.sekai-kabuka.com/twit_chart/hash/4/10919632199766174828.202406.png
🐻🍯<金利全モ
958山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:56:53.98ID:vC+VtHaT0
>>951
石丸一択だろ
2024/06/06(木) 21:57:00.60ID:XiO2aYXo0
NVDAプレ殴り合い継続中
960 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f35-CDE0 [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:57:20.32ID:K416q/cK0
半額のさつま揚げと20%引きの刺身が売ってて、刺身の方を買っちまった
いいよな?
961(=ФωФ=) 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ ff1d-b6aY [2001:268:980d:d0e9:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:57:52.11ID:fSlN2+2z0
謎金利
962 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:57:54.49ID:clk+udrB0
>>960
おいおい
今日おはぎゃーだわ
963 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f35-CDE0 [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:58:03.43ID:K416q/cK0
>>956
きりんが上がったに空目
2024/06/06(木) 21:58:27.18ID:GAIwvBoM0
単位労働費用というのは低いと効率が良いとみられるのか?
賃金が低いとみられるのか?
2024/06/06(木) 21:58:50.39ID:UZDLd0q00
エヌビ様あああ上げて
2024/06/06(木) 21:58:51.36ID:OPQ3a3Lz0
金利の動き気になるなら

https://www.cmegroup.com/ja/markets/interest-rates/cme-fedwatch-tool.html
2024/06/06(木) 21:58:57.46ID:XiO2aYXo0
>>960
ブルジョワ!
968 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f35-CDE0 [2001:268:9888:ffff:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:59:13.12ID:K416q/cK0
>>962
😭
2024/06/06(木) 21:59:29.04ID:PZhaz4Ma0
スターシップ成功でテスラ暴騰くるか?
970😱 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 7f81-logM [43.235.12.212])
垢版 |
2024/06/06(木) 21:59:41.73ID:VWWaknxJ0
TMF早かったか
2024/06/06(木) 21:59:46.62ID:Lc3jIQBQ0
間違った、輸入↑か
物の需要があって生産性は低い(人多いか賃金高いか)。チャレンジャー人員削減も予想下振れ

輸入↑はドル高かつインフレ酷くて海外産の方が安いとかあるかもしれんけど
2024/06/06(木) 21:59:55.97ID:hAgGijG10
欧州中央銀行(ECB)声明
「2024年の経済成長率は0.9%と予想」
「2024年と2025年の総合インフレ率とコアインフレ率の最新のユーロ圏スタッフ予測は上方修正」
「PEPP、2024年6月末まで全額再投資する」
「インフレ目標を達成するために必要な期間、政策金利を十分に制限的な水準に維持」
「下半期は、平均で毎月7億5000万ユーロのペースでPEPPポートフォリオを削減」

ラガルド欧州中央銀行(ECB)総裁
「特定の金利経路に前もって拘束されるつもりはない」
「経済が回復を続けるものと予想」
「製造業に安定化の兆しが見られる」
「物価上昇圧力は徐々に弱まっている」
「賃金は高い伸び率で上昇している」
「インフレ率は2025年下半期にかけて目標に向けて低下するだろう」
「インフレ率は年内を通じて現在の水準付近で変動が続くだろう」

これで本当に利下げしてよかったのか
2024/06/06(木) 22:00:16.65ID:CsXB9EJO0
プロテインより筋トレしよう
筋肉は裏切らない
974山師さん 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ bf5a-aysZ [2001:268:d20a:3e7b:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 22:00:57.98ID:WpE6qopc0
>>951
石丸一択
975山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 7363-6Hk5 [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 22:01:21.15ID:nm6W3Mdm0
なんで下げてきてるんや
976山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 6358-logM [14.13.164.161])
垢版 |
2024/06/06(木) 22:01:53.81ID:vvMSVirD0
しょっぱ
30万しか増えてねえ
2024/06/06(木) 22:01:56.12ID:XiO2aYXo0
、、筋肉は良いぞッ!
978山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0311-Xo/D [124.140.57.109])
垢版 |
2024/06/06(木) 22:02:37.76ID:N2FYuFbF0
プロテインあかんの!?
プロテインバーお菓子で食べてるんだけど!?
2024/06/06(木) 22:02:53.79ID:GAIwvBoM0
景気悪そうな結果なのに何で金利↑に反応してるんだろう
2024/06/06(木) 22:03:31.50ID:OPQ3a3Lz0
石丸なんてマジで何もしてないやん
連峰と変わらんぞアレ
981 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 22:03:41.63ID:clk+udrB0
景気が悪いってことは借金するやつらが多いだろ?
金利上げればたくさん利息取れるじゃん
982山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6f94-6Hk5 [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 22:03:50.49ID:fZm9A8vP0
みんな大好き迫力不足
2024/06/06(木) 22:03:58.60ID:7p+3JGNM0
今日NVDA利確して、分割後もし下がったら再度インするのが最適解なのはわかってるけど
下手くそだからどうせ失敗する
2024/06/06(木) 22:04:16.22ID:Lc3jIQBQ0
ユーロ圏もけっこう経済ヤバいしちょっと利下げしたところできついんじゃないかなー
3月は強かったけど、このインフレ下で小売売上前月マイナスとか続いてんだぜ
985🧑‍🚒 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 4343-9GWq [118.3.185.44])
垢版 |
2024/06/06(木) 22:05:43.15ID:QdUM37O40
エロビタワーが崩れたらその時が文句なしのリセッションやろねぇ
2024/06/06(木) 22:06:05.13ID:osWhL9Z/0
歯磨きしてもいいですか?
987山師さん 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ bf65-Cah1 [2400:4051:44c1:aa00:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 22:06:05.25ID:BD5+54M60
スターシップが打ち上げ成功したぞ
988山師さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ c38b-aXUN [150.246.224.227])
垢版 |
2024/06/06(木) 22:06:27.69ID:tJwKtvea0
NVDAを買うことによって
天国への階段を一段ずつ登ってる気分だわ
989山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7f8b-4CLV [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 22:06:32.58ID:vC+VtHaT0
>>980
財政健全化と市議会の注目を集めただけでも十分すぎる
990 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 22:06:43.91ID:clk+udrB0
テスラは相変わらずマイナスやな
991山師さん 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 0327-xpns [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 22:07:10.33ID:6ezd5l8y0
健康に気を使ってるのに妙に肝臓の数値悪い場合はプロテインというかタンパク質摂りすぎが原因の事があるぞ
2024/06/06(木) 22:07:16.36ID:XiO2aYXo0
(プロテインバーよりMUSASHIが良いぞ、たぶん)
2024/06/06(木) 22:07:16.89ID:QWtk8N/e0
石丸が東京解体してくれたら家賃下がるから、賃貸派にとっては願ったり叶ったり
批判してる奴は持ち家派のバカ
994山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7f65-logM [240d:1a:4b9:8600:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 22:07:32.82ID:kGhvl/zW0
NVDA今年入ってからもうすぐ3倍?なんで俺はAMDで消耗してんだろ
2024/06/06(木) 22:07:47.74ID:A9eGGFzd0
健康には甘酒でしょ
996 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7f02-DnpB [2400:2200:6a3:fe7e:*])
垢版 |
2024/06/06(木) 22:07:58.69ID:clk+udrB0
ワインもいいぞ
2024/06/06(木) 22:08:02.48ID:761qxCVZ0
関係ないがキリンって馬肉みたいな味するのかな?
998山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 6fcf-hMM5 [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/06(木) 22:08:03.42ID:1N1qf3Al0
やっぱやや上気味の横横か
雇用統計待ちだろうな
2024/06/06(木) 22:08:15.80ID:XiO2aYXo0
ししつもんいいいですすかかか?
2024/06/06(木) 22:08:23.34ID:hg4jgUxH0
しつ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 43分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況