安倍が首相やってた期間が地味に痛過ぎる
あいつは既得権益に愛想振り撒くだけで未来のビジョンを何も示さなかった
その上諫言してくる官僚を更迭するんだから間違うに決まってる
2010年代の日本の産業政策は本当に空白地帯だった
例えばなぜevをもっと支援しなかったのか
evのパイオニアは日産であり、今もリーダーで居続けることが出来たはずだ