このスレに限らず5chでは日本は駄目だー駄目だーってレスがすげー多いんだけど
今更日本に何期待してるの?って感じだわ
生かさず殺さずの低成長日本で米株やってるのはとても心地いいんだが、下手に成長してほしくない