投資詐欺の被害者には全く同情できないよね
振り込め詐欺の被害者は家族や大切な人を心配して引っかかることが多いけど、投資詐欺の被害者は欲に目がくらんでるだけ
楽してお金を稼ぎたいなんて思ってる時点で怠惰だし、そんな人たちは他人を踏み台にしてでも儲けたいって考えてるんだろうね