言われてみればわいもコロナワクチン打ってないな
はじめは「打ったよ」だけの嘘で済ませてたけど、慣れてくると「2回目はモデルナにしたけど翌日熱しんどかったわ、翌日用があるならファイザーがいいね」とかだんだん嘘つくのが快感になっていったの思い出した