https://i.imgur.com/araz5yb.jpeg
X民「最近NVDAのラッキーパンチで億った人達の中で個別株の長期投資をドヤるのほんまに違和感しかない😮‍💨」

お前らXでバカにされてて泣いちゃった・・・