質問です!
蟹さんは何で複数回線を使って書き込んでるんですか?
1つの回線では画像貼ってレス乞食みたいなこと。たまに飯おじみたいに飯画像(麻布台ヒルズの拾い画像)
もう1つの回線ではリバーみたいにここの固定や名無しを煽ってる書き込みをしてます。
蟹さんはこの二人を合わせたような存在になりたいのですか?教えてください!