探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5752【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/06/11(火) 06:59:11.96ID:zhRoiwIt0
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
◯/✕で◯はどんぐりで書き込めるレベル。
✕は1=どんぐり表示、2=非表示、3=どんぐり表示(大砲禁止)、4=非表示(大砲禁止)

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認し、スレ立て宣言をしてから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1710509554/

どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5750【NASDAQ】(実質5751)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1718028272/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
2あゆあゆと嘘とビデオテープ ◆AYUAyutj5s 警備員[Lv.31] (ワッチョイ cf2d-WNWR [153.215.241.39])
垢版 |
2024/06/11(火) 07:00:41.18ID:OAHAmbbJ0
>>1
🐶📈<いつもありがとね
2024/06/11(火) 07:12:11.95ID:AA296re1M
>>1
ドル円は逝ってしまったわ
円環の理に導かれて😇
2024/06/11(火) 07:50:14.34ID:uAObt7e/d
ここは高配当に否定的で以前先輩たちにボロクソに言われたけど
高配当はPFに半分くらい入れておいて
配当金入るとなんか幸せな気持ちになれる
2024/06/11(火) 07:50:19.48ID:NU5XcAYc0
>>1


暇だわ
6山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 13a8-U/Ag [240b:c010:4a4:79c4:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 07:50:45.20ID:y28AGpWZ0
もう157円でも驚かなくなってしまった
2024/06/11(火) 07:50:50.32ID:GafYk+wo0
>>1
ありがとウサギ
2024/06/11(火) 07:50:59.66ID:4aN2/2iZ0
もうここは
ファイヤーしちゃった人や

働かなくても生きていけちゃうけどなんとなく働いてる人

自分で稼げる力もっててのほほんと仕事しながら株やってる人

しかいなくなっちゃったね
数年前と雰囲気が違いすぎる
2024/06/11(火) 07:51:01.65ID:E1l1SGPQ0
サイバートラックだってエアコンくらい効くはず
安全快適なキャンピングカー出してほしいちおつ
2024/06/11(火) 07:51:47.19ID:uAObt7e/d
Appleは自社買い厨とか言われてるけど
利益率は優秀だからやっぱり安心感があるよね
11山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6fcf-u5ZD [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/11(火) 07:51:49.42ID:TP4RsRQm0
月火と落ちて水曜日に爆上げだと思って余剰の2500万を分割して入れてるのに予想が外れた〜
12山師さん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 6f8c-BSu/ [2001:268:9891:9a8b:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 07:51:49.40ID:nc2Q3KAA0
4桁後半ある奴はもう高配当でいいよな
資産300万とかならfang買えって思うけど
2024/06/11(火) 07:51:57.10ID:G5MH3nyha
もうスレ民もリタイアしてのんびり投資するターンか寂しくなるな
2024/06/11(火) 07:52:01.34ID:buQqvtja0
そりゃ好きな嫁さんと一緒ならなんだって楽しいだろう
好きでも無い奴と一緒にいたら地獄だけどな
2024/06/11(火) 07:52:20.01ID:GafYk+wo0
ペーブおじさんの陽気なおじさん感は貴重
2024/06/11(火) 07:52:44.63ID:uAObt7e/d
>>8
多分世間一般的には3000万円でもお金持ちなんだけど
ここだと底辺扱いだからね
バグってるわ
17山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6fbc-qUdF [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 07:53:14.78ID:Ff3wjZzX0
さっきの発表でiphone買い替えたくなったね🤗
2024/06/11(火) 07:53:28.09ID:buQqvtja0
まあ実際このスレは億持ちゴロゴロおるからな
数千万でも肩身狭いわ
2024/06/11(火) 07:53:32.67ID:NU5XcAYc0
>>8
NVDA売ってウハウハで暇だからな
くだらない話ばかりになるよね
20山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6fcf-u5ZD [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/11(火) 07:53:36.09ID:TP4RsRQm0
>>8
今日みたいなしょぼい動きでも100万増えちゃったりするからな
労働意欲が・・・
21山師さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ f376-u5ZD [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 07:53:42.35ID:dGndXuJy0
資産300万でfang買ってどうするんだよw
その金額なら個別株1銘柄集中投資しかないだろ
2024/06/11(火) 07:54:32.65ID:W6zYyO+i0
>>16
2021年に中国株手出さなきゃ20代で3000いってたわ😢
23山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6fcf-u5ZD [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/11(火) 07:55:03.14ID:TP4RsRQm0
3000万とかここだと裸みたいなものだ
2024/06/11(火) 07:55:15.61ID:GafYk+wo0
さてと...ワーグナーでも聴きながらお抱えの庭師を待つとするか(^ν^)
25山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 6fbc-qUdF [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 07:55:24.25ID:Ff3wjZzX0
おまえらってインスタで他人と比較して凹む今時のガキみたいだな
2024/06/11(火) 07:55:30.05ID:uAObt7e/d
でも利確しないと意味ないよね
数字上は億いっても〇〇ショックきたら半分になるかも知れないし
2024/06/11(火) 07:55:51.25ID:NR4M4odg0
米アップルは10日、初のゴーグル型ヘッドマウントディスプレー(HMD)「Vision Pro(ビジョンプロ)」を28日に日本で発売すると発表した。価格は59万9800円から。日本時間14日午前10時から予約を受け付ける

さすがにたけぇわ😡
2024/06/11(火) 07:56:23.41ID:OsMBaF4c0
>>8
数年前は低金利でミーム株がガンガン上がってたけど今そんな感じじゃないから話題も変わってくるんでは
ミーム株ガンガン上がるターンになったらみんなギラギラしてくるかもよ
2024/06/11(火) 07:56:32.16ID:1YFIPnnk0
>>8
数年前はどうだったの?まあ米株なら億楽勝だからな
2024/06/11(火) 07:56:42.72ID:G5MH3nyha
日本人に売りつけて在庫処分か
2024/06/11(火) 07:56:54.03ID:WGcNgduE0
>>25
持ってないやつが持ってるやつと比較して凹むのと

持ってるやつが更に持ってるやつと比較して凹むのでは

雲泥の差があるのでは?
32山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6fcf-u5ZD [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/11(火) 07:56:58.74ID:TP4RsRQm0
マジでここはメンタルにそんなよくないよな
俺も億超えてて運用してるけど個別やSOXL全力爆益とか見ると嫉妬するもん
2024/06/11(火) 07:57:00.15ID:buQqvtja0
1000万までは黙って入金とFANGとかレバナスとかで貯めた方がいいと思う
少額で個別に手を出すとテンバガー狙い→失敗して0からやり直し→テンバガー狙い
このループにハマるぞ
矢印みたいにな
2024/06/11(火) 07:57:36.38ID:FmQz9ZL10
>>25
あんまりお金お金してると性格ひん曲がるから他人と比較なんてしない方が良いんだよな
うちは姉が金にめちゃくちゃがめつくて実家の財産全部取ろうとしてるわ
2024/06/11(火) 07:57:46.51ID:QqnuEmAsM
>>24
モサド「(ピンポーン)」
2024/06/11(火) 07:58:08.92ID:1YFIPnnk0
>>16
中央値5000万だから
2024/06/11(火) 07:58:21.23ID:uAObt7e/d
短期はセンスないから長期狙いで買ってるよ
そっちの方が複利効果も期待できるしね
2024/06/11(火) 07:58:29.88ID:HBmCprPq0
熊よけスプレーとバールは検討しとく。

アパートの一室だから構造上、
押入相手はやるかやられるかしか無い。
ドアの鍵以外のセキュリティ設備は無いに等しい。
2024/06/11(火) 07:58:52.26ID:vavoo3rmH
>>30
それは日本株も同様
アベノミクスで税金で積み上げた値嵩
日本株買ってるようなNISA民に押し付けてサヨウナラ
2024/06/11(火) 07:58:53.83ID:OsMBaF4c0
>>34
悲しい
41 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6fa9-1Ogt [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 07:59:10.51ID:sJ27WDzs0
田舎すぎると熊や害獣が怖いし都会すぎるとルフィが怖い
ホリエモンがホテル派なのもわかる気がするわ
42 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ c3d4-Fmzm [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 07:59:17.20ID:RgxUJsaI0
他人に嫉妬するのは才能だと思うわ。ワイはない。
43山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6fcf-u5ZD [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/11(火) 07:59:21.51ID:TP4RsRQm0
億超えたら全部SP500にするとか言ってる奴いるけど絶対にないよ
もうVOOとか貯金にしか見えなくなるから

みんな脳焼かれてる
2024/06/11(火) 07:59:48.18ID:8PcY0wpH0
>>34
うちの姉は全く逆でNISA枠埋めるから証券口座作れっていっても作らない
45手取り16.6マン 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 8fd5-n9mX [2001:268:98d3:d5a9:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 07:59:52.41ID:5/lffIY10
すまん昨日つかんだスノウが早速マイナスなんだけど助かりますか?😭
2024/06/11(火) 07:59:57.93ID:GafYk+wo0
>>35
ルフィならまだしも...
詰んだ
2024/06/11(火) 08:00:01.73ID:QqnuEmAsM
>>27
アメリカ人の感覚なら29万円ぐらいで済む
高ぇ😭
2024/06/11(火) 08:00:12.61ID:TWXFf2yFd
>>25

欲しいものは大体買えるけど、安値のNVDAはもう買えないからな
2024/06/11(火) 08:00:18.63ID:buQqvtja0
資産の証拠画像を上げてる人間の中央値はガチで3000万、5000万とかありそうだが
有象無象も含めたら実際はもっと低いだろう
今は新NISA契機の初心者も多いからね
2024/06/11(火) 08:00:21.48ID:uAObt7e/d
>>38
多分いざ強盗入られると動けなくなると思う
戸締りしっかりとドンキ行けば防犯グッズとか売ってるからそっち買った方がよさそう
2024/06/11(火) 08:00:28.60ID:1YFIPnnk0
>>21
10年以内に億いった奴と10年以上かけて億いった奴では価値観違うからな
違う生き物
52山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6fcf-u5ZD [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:01:13.95ID:TP4RsRQm0
俺は母と姉の資産形成を代理でやってるぞ
2024/06/11(火) 08:01:38.51ID:OsMBaF4c0
>>43
SMCIで億ったおじはその後sp500に全部入れてるって言ってなかったっけ
2024/06/11(火) 08:01:41.42ID:XrNzDmCB0
>>38
見せ金は大事
金庫+中に封筒で10万くらいでも
盗っ人はそんなもんかと納得する
55 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 03b7-Fmzm [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:01:42.13ID:zvzQIp830
>>43
一旦見栄えの良いPFにはするかも
2024/06/11(火) 08:01:42.33ID:QqnuEmAsM
>>46
メンデルスゾーンなら許されたのに
2024/06/11(火) 08:02:07.24ID:NU5XcAYc0
>>45
すぐに売った方が良い
俺もスケベして持っていかれたw
2024/06/11(火) 08:02:19.00ID:buQqvtja0
資産を誰にも教えない、これが1番低リスクや
2024/06/11(火) 08:03:01.06ID:NR4M4odg0
このスレは時間帯によって全然違う感じがするな
金持ってる奴はNVDA連呼しないイメージ🙄
2024/06/11(火) 08:03:36.95ID:uAObt7e/d
でも証券会社に入ってるから
強盗入られても取るものないよね
61山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 8fd5-n9mX [2001:268:98d3:d5a9:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:03:54.60ID:5/lffIY10
>>58
自己顕示欲「ムクムク」
2024/06/11(火) 08:03:58.58ID:XrNzDmCB0
>>49
ほんとの中央値は500万くらいじゃないかね
2024/06/11(火) 08:04:10.81ID:1YFIPnnk0
>>58
誰にも話せないよ
だからここで話してる
64🧑‍🚒 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6343-+sfT [118.3.185.44])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:04:19.28ID:pKQeBmRy0
あの雰囲気で寝て起きたら金が増えてる
やっぱアメ株最強やな
2024/06/11(火) 08:04:27.19ID:uAObt7e/d
>>59
もうここ最近エヌビの買い煽り凄かったよね
イナゴ先輩達大集結
2024/06/11(火) 08:04:30.22ID:TWXFf2yFd
>>60
納得させないと命取られるぞ
67山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 8fd5-n9mX [2001:268:98d3:d5a9:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:04:39.90ID:5/lffIY10
>>57
ぴえん🥺
2024/06/11(火) 08:04:45.54ID:jmAOhtRbd
>>60
そんなの監禁して出金振込させるだろ
2024/06/11(火) 08:05:28.76ID:f8/MtKWv0
>>52
ワイも今月から両親のやってるわ
いうて100歳まで生きる可能性のリスクヘッジとして
積立設定だけして放置だけど

仮名・借名取引とか?にならんようになんもいじってない
2024/06/11(火) 08:05:42.94ID:Oj8aowiP0
43ドルで買ったsoxl 5万ドル分を54.6ドルで半分利確しときました
CPI楽しみですわ
2024/06/11(火) 08:05:43.05ID:QqnuEmAsM
>>60
指を一本ずつ落とされそう
72山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 13a8-U/Ag [240b:c010:4a4:79c4:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:06:06.23ID:y28AGpWZ0
NISA組はもともと金持ちも混ざってるので侮れない
2024/06/11(火) 08:06:26.23ID:40OIHSG40
他人の金預かるの責任取れないから無理
自分で何とかしろって言ってる
2024/06/11(火) 08:06:38.13ID:hQ+JvKtx0
中央値ちょっとしかない賃貸住みだから今日も社畜してくるよ
75手取り16.6マン 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 8fd5-n9mX [2001:268:98d3:d5a9:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:07:16.49ID:5/lffIY10
>>62
社会の低層にいる俺でももうちょいあるし1000万くらいあるんでね
2024/06/11(火) 08:07:23.26ID:G5MH3nyha
オルカン買っとけって言ってる
親だろうが他人の金触りたくない
77山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6fcf-u5ZD [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:07:23.74ID:TP4RsRQm0
>>69
父親の金を触れるの凄いな
親父と金の話なんて無理
2024/06/11(火) 08:07:31.90ID:uAObt7e/d
5ちゃんとXの株クラ界隈ってなんか思考が違うよね
失礼ながら5ちゃんの方がなんか性格が捻くれてる感じがする
2024/06/11(火) 08:07:48.56ID:YICLL/1E0
>>8
指数メインにしたら暇になっちまったわ
個別はもう4銘柄しかないからやることないんよ…
2024/06/11(火) 08:07:51.28ID:WytuYn150
>>62
500万は生活防衛費じゃくて?
2024/06/11(火) 08:07:56.91ID:HBmCprPq0
>>50
ドア開ける前にすぐ手に届くところにスコップ移してる。
身内以外が来た時は毎回。

>>54
路上だったら手持ちの現金すんなり渡すかな。
2024/06/11(火) 08:08:00.24ID:buQqvtja0
>>63
これはありそう
何億も持ってるのにリアルでは家族にすら話していない、みたいな奴にはどこかで捌け口が必要だわな
キャバ嬢相手にすら教えられないもんな
2024/06/11(火) 08:08:30.76ID:FmQz9ZL10
>>44
兄弟は金に興味ない方が良いぞ
俺は姉のせいで何故か家業継いだのに実家追い出されるからな
これまで親に渡してた金も全部姉の元へ渡った
84山師さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ f376-u5ZD [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:09:02.35ID:dGndXuJy0
普通に考えてNVDA連呼してる奴はNVDA恩恵受けてる奴が多いだろうし
金持ってる奴が多い可能性が高いだろ
なんでNVDA連呼してる奴は金ないイメージ持つんだよw
2024/06/11(火) 08:09:17.52ID:Oj8aowiP0
Xの株クラて投資系ユーチューバー((笑))の動画見てそう
2024/06/11(火) 08:09:50.92ID:g1Y10GyT0
>>71
その落とした指で指紋認証通過か
映画でありそうやね
2024/06/11(火) 08:10:13.16ID:OsMBaF4c0
>>83
えええひどい
2024/06/11(火) 08:10:16.31ID:buQqvtja0
取引関連のルールとか税金とかほんと複雑だよな
ファンダメンタルズやテクニカルの勉強なんてどうでもいいけど、そっちは最低限勉強しないといけないと感じる
2024/06/11(火) 08:10:23.23ID:NR4M4odg0
トレーダータイプはみんな捻くれてるよ
そうじゃないと生き残れない🥹
90山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd1f-u1l6 [49.106.207.251])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:10:38.15ID:kwFuqcovd
明日まで暇やな
CPI&パウエル待ち
2024/06/11(火) 08:10:40.10ID:Oj8aowiP0
エヌビディア連呼湧いてるから天井だて年末年始に言ってるやついたけど
レス参考にトレードて斬新ですね
ちなみに年末年始からエヌビディアは三倍になりました
2024/06/11(火) 08:10:52.97ID:YICLL/1E0
>>86
ファブルで見た😇
2024/06/11(火) 08:11:11.39ID:G5MH3nyha
株クラっておはひよ~って奴?
2024/06/11(火) 08:11:20.98ID:jhEex1Jr0
今日の昼の部も利益出ると助かるなぁ
95山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 13a8-U/Ag [240b:c010:4a4:79c4:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:11:31.56ID:y28AGpWZ0
連呼してるのは全力感が強いよな
余裕とか感じない
2024/06/11(火) 08:11:46.85ID:OsMBaF4c0
連呼はその時々の勢い知れるから大事なのに最近嫉妬民がいるよね
だいたい連呼されてる銘柄は一時ではあっても上がってるよ
昔のクリエネEVフィンテック大麻
ちょっと前のSMCI今のNVDA
全部上がった
97 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ f3e6-RYat [2400:2200:463:dd84:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:11:47.00ID:UJVJZkDp0
スノーはそろそろリバるかな
ファングで強制ホールドだ
98🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8f68-fx2u [49.181.236.236 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:12:17.01ID:40ULeFMy0
いちおつー、スレッジハンマーの購入権!
99山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3fc7-u5ZD [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:12:20.01ID:BjYpSgYX0
ガレソから流入してきた人ばっかりだなぁ
2024/06/11(火) 08:12:45.19ID:TWXFf2yFd
>>81
守護臣いいぞ

スコップとかは室内じゃ振り回しにくいし
突きも経験者なら避けられる
2024/06/11(火) 08:13:08.60ID:uAObt7e/d
指紋認証が1番安心できるよね
竹野内だと俺のスマホ顔認証突破できそうだし
2024/06/11(火) 08:13:23.75ID:jhEex1Jr0
>>78
xやYouTubeはフォロアー数稼ぎで
手間ひまかけて有用なデータ出してる人がいる

ここは99%が落書きだろww
103山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd1f-u1l6 [49.106.207.251])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:13:43.94ID:kwFuqcovd
昼の部39000キープしてもインチキだからな〜ワイ株は微増か微減
2024/06/11(火) 08:13:45.80ID:GZdgcmE00
リリー My love so sweet
2024/06/11(火) 08:13:48.55ID:ZYvV5Wgpd
お前ら意外と寂しい感じなんだな
ラインの株オプチャにはいって雑談交じりや年末に忘年会とかしてるけど
106山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 13a8-U/Ag [240b:c010:4a4:79c4:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:13:57.00ID:y28AGpWZ0
雰囲気投資する人はスレの勢いとか重要な指標なんだろうなw
107山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Sr87-WIOR [126.253.199.146])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:14:17.37ID:eOip0bzor
ジュミアとかいうアフリカeコマースの株買ってもいいか?
2024/06/11(火) 08:15:28.78ID:G5MH3nyha
>>107
→が目つけてる
2024/06/11(火) 08:15:31.11ID:uAObt7e/d
>>106
雰囲氣投資ってやっぱり短期勢が多いんだね
2024/06/11(火) 08:15:34.36ID:g1Y10GyT0
>>101
指紋認証は寝てる間に嫁にロック解除されて…みたいな話をまれに聞くが
2024/06/11(火) 08:15:44.74ID:NR4M4odg0
>>101
(´◔౪◔)フーン
2024/06/11(火) 08:15:58.78ID:OsMBaF4c0
Xガーって言ってるのは多分新NISA民やろ
最近Xから一生懸命情報集め始めた感じ?
2024/06/11(火) 08:16:39.36ID:OsMBaF4c0
雰囲気投資が一番儲かる気はする
2024/06/11(火) 08:16:43.11ID:buQqvtja0
JMIAは可能性のありそうな穴馬
2024/06/11(火) 08:17:20.94ID:kZEG4H7a0
このスレのプインキの統計的有意性とは
116山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 8fd5-n9mX [2001:268:98d3:d5a9:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:17:26.11ID:5/lffIY10
Xってe&sとかさくらとか住石勧めて来るんでしょ?知ってる😎
2024/06/11(火) 08:17:47.29ID:jhEex1Jr0
>>107
年初来nvdaと同等のパフォーマンスなのに
何故かここでは騒がれてないな
お前ら内緒で買ってるの?

https://i.imgur.com/gGamu7o.jpeg
2024/06/11(火) 08:17:58.43ID:1YFIPnnk0
nvda全力ではないけど半分nvda
119🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8f68-fx2u [49.181.236.236 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:18:21.94ID:40ULeFMy0
雰囲気投資は熱狂の頂点で超絶天井掴みをするリスクがあるから…
棚とかまだ救助隊待ってるのいるだろ
2024/06/11(火) 08:18:27.57ID:OsMBaF4c0
NVDA連呼ごときに文句言ってるのも多分新NISA民
今まではそんなんで文句とか出てたっけ?祭りモードで楽しんでた気がする
2024/06/11(火) 08:18:40.20ID:Oj8aowiP0
エヌビディア買っときゃ安心なのに
122山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd1f-u1l6 [49.106.207.251])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:18:40.55ID:kwFuqcovd
銀さん来てんね
123山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 13a8-U/Ag [240b:c010:4a4:79c4:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:18:52.12ID:y28AGpWZ0
スレで出現回数が高いのはハズレが少ない気はするけど
逆手に取ってクソ株連呼するやつがいるので気をつけないと
いけない
2024/06/11(火) 08:18:58.57ID:O8avIJDJ0
>>82
ソープ嬢に全額ではないけど教えたら、目をキラキラさせました
わかりやすい😢
2024/06/11(火) 08:19:13.44ID:OsMBaF4c0
>>123
それもある
それも面白い
2024/06/11(火) 08:19:29.02ID:H0C+Kbfh0
>>33
数年前TSLA全力からのAMC全力で資産崩壊したわ
まだ1000万ちょっとだったからついGAMECLEAR狙ってしまった
127山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cf0c-jW5A [121.81.146.20])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:19:31.19ID:jJAXl8o20
イーライリリーは研究開発力が高いのか
金かけてるから?収益に対する開発費が高い比率なのか?
2024/06/11(火) 08:19:36.13ID:uAObt7e/d
>>120
出てたよ
テスラの時もそうだったし
ビットコ厨も何故か湧いてたし
2024/06/11(火) 08:19:47.44ID:/XdflQYO0
>>123
テスラどおして..
https://i.imgur.com/zEaR6iy.jpeg
2024/06/11(火) 08:19:51.81ID:ZfXRS4Jx0
現金は回転用に残ってるけど一応今フルポジション
https://i.imgur.com/busGeJz.jpeg
2024/06/11(火) 08:20:05.52ID:0HJGFVle0
>>38
狙われないように金を持ってる匂いを出さないのも大切じゃないか?
2024/06/11(火) 08:20:55.42ID:1YFIPnnk0
>>117
知らなかった
2024/06/11(火) 08:20:56.90ID:W3MXKAJI0
雰囲気イナゴは常にJCと隣り合わせなので、そこだけは注意してる
基本は雰囲気
134山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3fc7-u5ZD [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:21:09.30ID:BjYpSgYX0
モメンタムは明らかに有頂天だしな
新参者が一つもレスできなくなったらやっと落ち着ける
2024/06/11(火) 08:21:10.78ID:OsMBaF4c0
>>128
テスラ連呼に文句言ってた人いた?
覚えてないわ
いたとしても最近は多い気がするんよね
カニがそのうちの一人だし
2024/06/11(火) 08:21:33.65ID:FmQz9ZL10
>>116
あとQPS
2024/06/11(火) 08:21:43.42ID:Atx+qeVC0
カビュウ一日遅れでバグてて草(大体マネックスが悪い)
2024/06/11(火) 08:22:12.43ID:OsMBaF4c0
>>128
そのテスラ連呼は2020~2021年の話?
最近のやつ言ってるっぽいな
139山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cf0c-jW5A [121.81.146.20])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:22:19.39ID:jJAXl8o20
ジュミアとかどこから情報仕入れてんだよw
140山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ベーイモ MMff-uEPy [27.253.251.158])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:22:27.18ID:f0tTsFLsM
>>107
平井銀二乙
141🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8f68-fx2u [49.181.236.236 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:22:33.71ID:40ULeFMy0
>>116

総出でNTT買って漏れなく全員含んでるイメージ
2024/06/11(火) 08:22:35.01ID:uAObt7e/d
テスラの買い煽りが凄かったよね
テスラ持ってないやつおりゅー?なんて煽られてたわ
2024/06/11(火) 08:22:39.41ID:HBmCprPq0
>>100
これはジョークグッズでは...
2024/06/11(火) 08:22:39.95ID:vdWrZHZv0
CWEB連呼・神の船連呼の時はスレに一体感があったのを覚えています
145山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cf0c-jW5A [121.81.146.20])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:22:52.54ID:jJAXl8o20
そういやテスラの名前聞かなくなったな
お前らいつ売ったの?
146山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 2376-owHh [60.35.63.109])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:23:17.03ID:UkJP/pEV0
円高時代の寵児「バルミューダ」も苦境 日本企業の呪縛、為替リスク
歴史的な円安ドル高が続いている。家計の負担は膨らむ一方、輸出企業には過去最高益をもたらした。34年ぶりの円安水準は、私たちにとって、企業にとって、日本にとって、「恵み」か「災い」か。その功罪を解き明かす。
147山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6fcf-u5ZD [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:23:37.27ID:TP4RsRQm0
指標で見ると今はニュートラルぐらいだぞ
2024/06/11(火) 08:23:40.54ID:7I/pF6xv0
>>145
俺の口座で寝てるよ
2024/06/11(火) 08:24:00.64ID:Atx+qeVC0
>>145
去年のハロウィン頃には離婚してた
2024/06/11(火) 08:24:08.34ID:OsMBaF4c0
>>142
それは何年も昔からの定型文やろ
それで煽られてると思うとかやっぱ新NISA民では
151山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cf0c-jW5A [121.81.146.20])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:24:18.04ID:jJAXl8o20
利下げで株上がるのかな
たぶん上がるんだろうね
2024/06/11(火) 08:24:26.78ID:vdWrZHZv0
>>145
最近ローンマンがイキってたな
153🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8f68-fx2u [49.181.236.236 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:24:33.23ID:40ULeFMy0
>>145

宇宙から見ても顕著なくらい在庫が積み上がってるってさ

テスラのEVは宇宙から在庫が見えるほど売れ残っている
https://gigazine.net/news/20240610-tesla-unsold-inventory-stockpiles/
154山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:24:36.38ID:vmvHh/pn0
>>144
そういやなんでTMFって神の船って呼ばれてんの?
2024/06/11(火) 08:24:46.75ID:HBmCprPq0
>>131
それは無理だね。
相手から見たらやれるかどうかであって、
いくら持ってるかじゃない。
156山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3fc7-u5ZD [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:24:51.00ID:BjYpSgYX0
含むって表現微妙だな
含み損なのか含み益なのか判断が付かない
こう言う言葉の使い方でどこかのregionから来たんだろ
まぁ現代の方言みたいなもんだよな
157山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cf0c-jW5A [121.81.146.20])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:25:00.41ID:jJAXl8o20
>>148
ロボタクシーたのしみだねえ

>>149
判断がおそい!パァン
2024/06/11(火) 08:25:01.19ID:buQqvtja0
TSLA見てると全力マンが綺麗に天井でお別れなんてできるわけないんだよなー
159🦄 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8358-x94w [14.11.72.128])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:25:05.22ID:vuJS5ZRL0
米国株のせいでテレワークいつも眠くなっちゃうよ😪😪😪
2024/06/11(火) 08:25:26.12ID:ytPwdKfxM
いざという時のために毎日電灯の紐で鍛える
            _|_
          /_\
           ̄|U ̄
   ∧_∧    /ミヽ
   ( ・ω・)  ノミシ三 ~゚
   (っ ≡つ=つ゚  ゚
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪
161山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ cfd4-dkr5 [2001:268:9969:279e:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:25:40.89ID:hdLcX48M0
エロビディアは昨日遊びで1枚だけ買ってみた
1枚だけならNTTのようなことがあっても傷が浅いだろうし
162山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cf0c-jW5A [121.81.146.20])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:25:45.05ID:jJAXl8o20
>>153
車は屋根で隠れてなければ宇宙から見えるもんだよ
163山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 8fd5-n9mX [2001:268:98d3:d5a9:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:26:27.50ID:5/lffIY10
Xははめ込みしてガチホさせて来るけどこっちは暴落したら煽ったり馬鹿にしたりするから致命傷にならない気がする
ある程度は良心あるから信用は2倍までにしとけとか言うしな
164 警備員[Lv.39] (スフッ Sd1f-U/Ag [49.104.32.193])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:26:57.79ID:B8qGXCMYd
アイアンマンおるか?Xの買収ギャンブルはどうなりそう?
165山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cf0c-jW5A [121.81.146.20])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:26:58.72ID:jJAXl8o20
テスラでテンバガーしてNVIDIAでテンバゴーしたやつもここにおるやろ
2024/06/11(火) 08:26:59.34ID:OsMBaF4c0
>>142
こういうお遊びを分からない新NISA民により雰囲気が悪くなってたんじゃんやっぱり
2024/06/11(火) 08:28:01.76ID:40OIHSG40
ここで言われてることなんて冗談半分だろ
ちゃんと自分で調べてから株買うよな
2024/06/11(火) 08:28:06.20ID:vdWrZHZv0
>>154
2022の先が見えない下げ相場の中でノアの方舟的な感じ
名付け親は確か鈴木
169🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8f68-fx2u [49.181.236.236 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:28:08.20ID:40ULeFMy0
>>154

鈴木氏が天才的なマーケティングスキルを駆使して嵌め込み用に開発したキャッチコピー
その威力は絶大で幾人もの名無しコテハンが三途の川に向けて片道切符を持って出航したという
2024/06/11(火) 08:28:37.58ID:9O97LjSe0
>>161
中学生?
2024/06/11(火) 08:29:11.64ID:O8avIJDJ0
もうNVIDIAはいいんだ、NEXTが欲しい
2024/06/11(火) 08:29:15.22ID:eOip0bzor
>>140
そいつのがXで流れてきて知っただけなんだ
2024/06/11(火) 08:29:22.32ID:kVSv1L8d0
>>169
ゴールドシップ「風評被害」
2024/06/11(火) 08:29:42.13ID:TWXFf2yFd
>>143
狭いところなら前後囲まれたりじゃ無ければかなり攻守優秀だよ
難点が一つあって、人に見られたら頭おかしいと思われるくらいかな
175山師さん ころころ (ワッチョイ 13a8-U/Ag [240b:c010:4a4:79c4:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:30:08.45ID:y28AGpWZ0
自分で判断しない人は割といると思うw
2024/06/11(火) 08:30:08.60ID:IlAFhLnJ0
TSLAも一時期は今のNVDAのように破竹の勢いだったのにな
どうしてこうなった
177 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ ff9f-Fmzm [2001:268:9855:2f9e:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:30:44.09ID:fLo+ZoIi0
>>167
スレ循環サイクルには冗談が通じない時期がある
2024/06/11(火) 08:31:04.20ID:Atx+qeVC0
https://i.imgur.com/cifvMeg.png
爆益ヴィディアテスト(バグ)
2024/06/11(火) 08:31:06.75ID:vdWrZHZv0
神の船を6ドル台で買って7ドル台で売れば無限に儲ける
→神の船を4ドル台で買って5ドル台で売れば無限に儲ける
→神の船を3ドル台で買って4ドル台で売れば無限に儲かる

の流れは面白かった
ちなリバーのポジは7〜8ドル
2024/06/11(火) 08:31:57.32ID:FmQz9ZL10
>>171
目立つところに永遠の2番手がおるやろ?
CPUはこのままいくとIntel抜くだろうけど
2024/06/11(火) 08:32:00.20ID:1YFIPnnk0
>>171
テスラの2年後にビディア出てきたからまたすぐ現れるだろう
182山師さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ c346-gayA [240b:c020:422:39b9:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:32:14.09ID:3uO88NFp0
>>171
ネクストNVDAはNVDAなのだよ
2024/06/11(火) 08:33:18.02ID:ChVst+Hm0
食料ゲット☺
お前らも少しは家からでなよ
もうお金いらないでしょ...

https://i.imgur.com/zRIyFZ9.jpeg
184山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e38b-0r88 [150.246.224.227])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:33:23.34ID:lgyxMVk00
NVDAが分割して
これからは毎日積立できるな
185山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3fc7-u5ZD [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:33:33.43ID:BjYpSgYX0
まぁ占いとかで何か決める人をどう思うかは別として
結局人生運ゲーだとおもって気楽に生きるしかない
他責論が極まって占いとかサイコロで物事決めて八つ当たりとかは嫌だよな
2024/06/11(火) 08:33:49.50ID:ocEKxoSS0
>>183
でっけーブラックバスだな
2024/06/11(火) 08:34:09.04ID:NR4M4odg0
リバーはおまえらに嵌め込まれて闇堕ちしたんだ…🥹
2024/06/11(火) 08:35:04.88ID:Atx+qeVC0
NTT1単元か、NVDA1株か。
2024/06/11(火) 08:35:41.66ID:WD6Pyx2d0
NASDAQバカにしてTMFで沈むとかリバーみたいなゴミに相応しい末路だったな
2024/06/11(火) 08:35:43.64ID:W3MXKAJI0
NTTの株主総会招集通知来たけど株価どうなってんだって文句言いに行きたい
2024/06/11(火) 08:35:46.88ID:w82dEwtva
今すぐ億りたい
円環の理から脱出したい
さあご唱和ください
192山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6fcf-u5ZD [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:36:09.44ID:TP4RsRQm0
テスラはただの電気自動車屋だからな

EV自体が助成金頼みビジネスだし
193 👶 警備員[Lv.27] (スフッ Sd1f-t9co [49.104.4.11])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:36:59.71ID:t1qH92uPd
>>183
ヒラメかカレイかわからん
194山師さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ c346-gayA [240b:c020:422:39b9:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:37:18.43ID:3uO88NFp0
>>183
からあげにしたい
2024/06/11(火) 08:37:22.69ID:Atx+qeVC0
南 NVDA
無 MU
阿 AAPL
弥 META
陀 MSFT
仏 DELL
2024/06/11(火) 08:37:59.46ID:+e+QYQmz0
そういえば漁業権おぢ消えた?
197山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:38:18.56ID:vmvHh/pn0
>>193
左目ヒラメって覚えると良いよ
2024/06/11(火) 08:38:56.41ID:TWXFf2yFd
>>196
そういえばここ最近見ない
2024/06/11(火) 08:39:00.00ID:eQXbPwdq0
最近リバーみないけど憤死でもしたんか
200山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:39:01.10ID:vmvHh/pn0
>>168
>>169
なるほど船は船らしく沈んだのか
201 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ f3e6-RYat [2400:2200:463:dd84:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:39:21.77ID:UJVJZkDp0
最近来ないな
人妻托卵した上に中出ししてたのをいじりすぎたかな…
202🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8f68-fx2u [49.181.236.236 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:39:56.86ID:40ULeFMy0
左カレイ右ヒラメは覚えているけどどっちを向いてなのかわからないから結局役に立たない
2024/06/11(火) 08:40:08.91ID:IlAFhLnJ0
>>188
なんか恥ずかしいから並べないでほしいw
2024/06/11(火) 08:40:55.43ID:W3MXKAJI0
M7もほぼここ20年の話だから、2〜3年に1社はこのレベルのが出てくる計算だな
テスラ、NVDAと来て次もきっとなにかある
2051064万→95万 警備員[Lv.2][新芽] (スップー Sd1f-4zSg [1.73.11.177])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:41:54.47ID:HRKg62zpd
>>108
手をつけてる😡
昨日7.37で売ったの返して😡
2024/06/11(火) 08:42:04.87ID:W3MXKAJI0
>>168
>>169
さすが鈴木センスあるわ
2024/06/11(火) 08:42:28.00ID:Atx+qeVC0
>>203
配当取るなら前者
雰囲気愉しむなら後者
208山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:42:47.68ID:vmvHh/pn0
でもTMFって利下げ来たら爆上げするんじゃねぇの?
楽勝で億れるんじゃねぇの?

そもそも2022年って利上げで下落したのでは?
その時にTFM買うのは謎な気がする
209山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff3d-Ne7M [240b:10:a8a2:6800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:43:03.22ID:8n3mbNIK0
多分今日資産6000万に乗る
スレ民の中央値突破で偏差値50超え嬉しい
2024/06/11(火) 08:43:05.09ID:mic/2g4r0
NVDA上がってんのに元気ねえな、お前ら
どしたん?話聞こか?
211 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ f3e6-RYat [2400:2200:463:dd84:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:43:37.32ID:UJVJZkDp0
体調わるくてな
コロナかもしれん
2121064万→95万 警備員[Lv.2][新芽] (スップー Sd1f-4zSg [1.73.11.177])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:43:57.03ID:HRKg62zpd
ジュミア持ってれば100万超えてたのに😭
213🦄 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 8358-x94w [14.11.72.128])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:43:57.58ID:vuJS5ZRL0
テスラは所詮ミニ四駆のおっきい版だからな
そもそもガソリン車で困ってないし競合たくさん出てくるのは容易に想像できた
エヌビディアは競合がいない
2024/06/11(火) 08:44:36.35ID:TR5mHdtN0
>>208
利下げ来てから買っても良いだろ
今から買うのは早漏すぎんねん
215山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:44:48.88ID:vmvHh/pn0
テスラは自動運転ソフトどうなってんだよ
早く完成させないと船降ろすぞ
2024/06/11(火) 08:44:50.42ID:dWTNg+yz0
寄りで取り敢えず狼狽芸披露しても起きたらプラ転
つまらん
2024/06/11(火) 08:44:56.36ID:NR4M4odg0
漁業権は托卵バレして海の藻屑か🥹
2024/06/11(火) 08:44:58.90ID:HBmCprPq0
>>174
先に殴りかかって仕留めるには微妙かなって。
フライパン2つ持ってブンブンするのとそこまで変わらない気がするんだよね。
2024/06/11(火) 08:45:01.64ID:OsMBaF4c0
>>179
それ面白かった
2022年にTMVが連呼されてたらみんなで儲けれたのにTMVはあんまり言われなかったよなぁ
2024/06/11(火) 08:45:16.65ID:U0DVJp/g0
>>212
1064万円の配当で毎年ジュミア沢山買えたのにね..
2024/06/11(火) 08:45:50.29ID:IOyLU99X0
ちょっとまって漁業権託卵てなんのはなしや?
222山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6fcf-u5ZD [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:46:05.63ID:TP4RsRQm0
テスラは自動運転とロボットで勝負するしかないよ
EV生産はフェラーリとかそういう高級路線じゃないと無理
223 👶 警備員[Lv.27] (スフッ Sd1f-t9co [49.104.4.11])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:46:13.67ID:t1qH92uPd
中央値が偏差値50だと思ってるやつwwwwwwww
2024/06/11(火) 08:46:15.59ID:Atx+qeVC0
ショドウは取れずとも
TMF号は利下げ始まってからでも遅くないとスレの認識
225🦎 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 23b1-6zLK [60.150.164.8])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:46:57.56ID:xcHl3JHb0
>>210
ワイのスカイウォーターは?😡
2024/06/11(火) 08:47:06.16ID:mic/2g4r0
鮭バットとか言う閉所での最強近接武器
227@hfaapffap57921@vbB6J7YMnV83950@hfaofhoafh72717@hfoafafoap70064 警備員[Lv.3][苗臭] (ワッチョイ 8fc7-xov0 [240d:1a:d80:6a00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:47:20.06ID:MqSwJpla0
いじめられっ子が独裁してもなにも拭えてなくて草^^つか中国のジャガイモとみすぼらしい飯を食べたりして馴れ合ってんのワロスwwwこいつに似たゴ〇みたいな薄汚いじゃがいもに顔近づけてんのも恥ずかしいな〜^^じゃがいももろともイジメて〇したいわ〜www
https://imgur.com/DBdsQ3s
https://imgur.com/tpK13R7
228@hfaapffap57921@vbB6J7YMnV83950@hfaofhoafh72717@hfoafafoap70064 警備員[Lv.3][苗臭] (ワッチョイ 8fc7-xov0 [240d:1a:d80:6a00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:47:29.54ID:MqSwJpla0
習近平←こいつ見た目キ〇すぎて草^^;完全デ〇のブタ〇やんw頭が四角くて肩幅も広くて典型的なき〇しょいおっさんなのワロスwwwガチで〇くて〇そうw
229@hfaapffap57921@vbB6J7YMnV83950@hfaofhoafh72717@hfoafafoap70064 警備員[Lv.3][苗臭] (ワッチョイ 8fc7-xov0 [240d:1a:d80:6a00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:47:41.40ID:MqSwJpla0
つか中〇猿ガ〇ジすぎて草^^;とうすこスレにいたけどボコボコなのワロスwww在日なのか汚い場所から接続してるのかわからないけどき〇ょいからはよ帰れゴ〇^^他のアジアの土〇共も同じだけどな^^
230山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 13a8-U/Ag [240b:c010:4a4:79c4:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:47:47.21ID:y28AGpWZ0
工業製品で競合が出ないってのはあり得ない
時間をかけてでも必ず発生する
そして中国が低価格でとどめを刺す
231@hfaapffap57921@vbB6J7YMnV83950@hfaofhoafh72717@hfoafafoap70064 警備員[Lv.3][苗臭] (ワッチョイ 8fc7-xov0 [240d:1a:d80:6a00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:47:50.61ID:MqSwJpla0
この中華のおっさんもク〇キ〇くて草^^典型的いじめられっ子みたいな四角顔で劣〇遺伝子面やな^^こんなのに金〇がついてんのが気色悪くて草^^ってTwitterにも載せといたよ^3^調べてみたら馬鹿騰っていうんやなwなんにせよき〇しょ^^
https://imgur.com/rp21dG7
232@hfaapffap57921@vbB6J7YMnV83950@hfaofhoafh72717@hfoafafoap70064 警備員[Lv.3][苗臭] (ワッチョイ 8fc7-xov0 [240d:1a:d80:6a00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:47:57.32ID:MqSwJpla0
ゴミw
https://imgur.com/AX9FEUn
2024/06/11(火) 08:48:00.56ID:Atx+qeVC0
>>221
300スレぐらい遡れば漁業権(森林権)おじの未来安価あると思う
234@hfaapffap57921@vbB6J7YMnV83950@hfaofhoafh72717@hfoafafoap70064 警備員[Lv.3][苗臭] (ワッチョイ 8fc7-xov0 [240d:1a:d80:6a00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:48:04.76ID:MqSwJpla0
オーストラウンコとか言う神様がおふざけで作ったゴ〇w
https://imgur.com/UfPgYvt
235@hfaapffap57921@vbB6J7YMnV83950@hfaofhoafh72717@hfoafafoap70064 警備員[Lv.3][苗臭] (ワッチョイ 8fc7-xov0 [240d:1a:d80:6a00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:48:12.08ID:MqSwJpla0
www
https://gigazine.net/news/20230523-google-photo-ai-prevent-labeled-gorillas/
2024/06/11(火) 08:48:12.50ID:ZkmRM+sT0
>>208
>>214
このやりとり2年前からしてるよな
237@hfaapffap57921@vbB6J7YMnV83950@hfaofhoafh72717@hfoafafoap70064 警備員[Lv.3][苗臭] (ワッチョイ 8fc7-xov0 [240d:1a:d80:6a00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:48:19.15ID:MqSwJpla0
www
https://imgur.com/PCj6EM3
https://imgur.com/3ld6jGU
238🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8f68-fx2u [49.181.236.236 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:48:25.97ID:40ULeFMy0
まあでもわいはまたTMF44.3でポジってるけど
逆張りチャンスを逃すのかとわいのゴーストが囁くし
239山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:48:29.09ID:vmvHh/pn0
>>214
すげぇ初心者の疑問なんだけど

利下げされたら保有してる株全部売ってTMFを買って
利上げされたら保有してる株全部売ってTMVを買う

この頭の悪そうな投資行動ってなにか問題ある?
例えば利下げしたのにTMFが下がり続ける可能性とかあるんか
2024/06/11(火) 08:48:30.29ID:Atx+qeVC0
久しぶりにスクリプト来たね
241@hfaapffap57921@vbB6J7YMnV83950@hfaofhoafh72717@hfoafafoap70064 警備員[Lv.3][苗臭] (ワッチョイ 8fc7-xov0 [240d:1a:d80:6a00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:48:30.76ID:MqSwJpla0
バーモンドおじさん
https://imgur.com/NV6aPiD
242 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ f3e6-RYat [2400:2200:463:dd84:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:49:18.10ID:UJVJZkDp0
NGID1発で良いのは楽
どんぐり効果や
243 警備員[Lv.39] (スフッ Sd1f-U/Ag [49.104.32.193])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:49:30.08ID:B8qGXCMYd
このスクリプトはリバーだろ
おい今TMFどんくらい爆損してりゅ?
244山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 13a8-U/Ag [240b:c010:4a4:79c4:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:50:23.32ID:y28AGpWZ0
ああこれスクリプトかw
2024/06/11(火) 08:50:51.57ID:OsMBaF4c0
>>187
リバーが買うって言ってたときはみんなは止めたよ
まだ早いって
そこ間違えないでよね
246山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6fe4-qUdF [175.177.6.61])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:51:23.79ID:kZEG4H7a0
一人の若者(設定)の精神を崩壊させた悪魔の船
247🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8f68-fx2u [49.181.236.236 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:51:55.15ID:40ULeFMy0
>>239

アメ公が放漫ばら撒き政策を続けて債務が膨張、とめどなく債券発行が拡大するリスクとかある
2024/06/11(火) 08:52:32.28ID:jhEex1Jr0
>>237
上の写真イケメンだな
下は魚みたいだけど
249山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ f37e-6MF/ [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:52:44.00ID:pA42QTKB0
日立製作所

年初来 70%上昇

1万⇒1万7,000
250🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8f68-fx2u [49.181.236.236 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:53:03.77ID:40ULeFMy0
>>243

あいつのIPじゃないような…
2024/06/11(火) 08:53:58.73ID:GafYk+wo0
リバー嵌め込みわろ
可哀想だから暴れていいよ😊
252 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 7f8c-GuOq [240a:61:42d2:5b0c:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:54:37.11ID:CXtvroQM0
神の船が流行っていたとき金利上げてく状況でTMF買って死んでいった人は何がしたかったんだろと思ってた
253🧑‍🚒 警備員[Lv.18] (ワッチョイ f3ce-+sfT [58.92.103.106])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:55:38.42ID:j40IupX70
リバーて85ドルくらいで全力買いしてたからな

資産が半分くらいになって発狂しとったな(笑)
2024/06/11(火) 08:55:41.28ID:jhEex1Jr0
損保3社も年初来パフォーマンスエグいぞ
70%くらい上げてる
もっと買っておけばな
2024/06/11(火) 08:56:42.73ID:OsMBaF4c0
>>252
そのちょっと前にめっちゃ金利下がった時期があったんよ
もうTMF行けばいいんか?ってなった
そのあとマーケットが勝手に折り込みすぎましたーってなって金利爆戻りした
2024/06/11(火) 08:57:21.07ID:GafYk+wo0
ヒラメよりカレイの方が高級なんだね
2024/06/11(火) 08:57:33.55ID:GafYk+wo0
ん、逆か
2024/06/11(火) 08:57:42.05ID:W3MXKAJI0
TMFは未だかつてない超低空飛行なので、仕込み時といえばそうだけど、いつ上がるかねこれ
259 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 7f8c-GuOq [240a:61:42d2:5b0c:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:58:07.27ID:CXtvroQM0
>>255
ええ…(困惑)
260山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:58:25.89ID:vmvHh/pn0
>>247
なるほど
雰囲気投資家の自分には難しそうだな
2024/06/11(火) 08:58:27.58ID:rj5gxImu0
AAPLがダメだった分、GOOGが上げてるみたいだな
262山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6fe4-qUdF [175.177.6.61])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:58:45.36ID:kZEG4H7a0
経験則でいくと利上げ停止してから金利は下がり始めるんだよ
今回はそれに当てはまらなかった

2621塩漬けしてまーす
2024/06/11(火) 08:59:12.17ID:jhEex1Jr0
AAPLそんなにマズい内容かな
普通に買いたくなったけど
2024/06/11(火) 08:59:53.71ID:buQqvtja0
一向に景気衰えないし、中立金利上がってるって議論になってるから利下げ始まっても長期金利たいして下がらないんじゃね
265山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ f37e-6MF/ [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 08:59:54.39ID:pA42QTKB0
「テスラとスペースXの大物イーロン・マスクは、OpenAIとAppleの提携を激しく非難し、データセキュリティへの脅威により、自社でiPhoneの使用を禁止すると述べた」
266 👶 警備員[Lv.27] (スフッ Sd1f-t9co [49.104.4.11])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:00:15.58ID:t1qH92uPd
マズイというかサプライズがないから売られるよくあることじゃないか?
267山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (オイコラミネオ MM67-owHh [128.27.27.192])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:00:20.78ID:nGAjzHsbM
遺産で保険、親の土地を売って
1700万、手元にあるんだけど
どうしよう、分散するのがいいか
nvdaに毎日、100万ずつがいいか
真面目にお前ら、どうよ
2024/06/11(火) 09:00:49.93ID:cv2Xpos10
XでもTMFに捕まってる人多いよな

TMFの売り上げは日本人個人が突出して多かったりしそう
269🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8f68-fx2u [49.181.236.236 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:00:58.91ID:40ULeFMy0
>>265

イーロン、私怨おつw
2024/06/11(火) 09:01:04.49ID:jhEex1Jr0
>>264
それなら大して円高にならないよな
2024/06/11(火) 09:01:09.23ID:fngyPHfR0
2243爆益止まらん
272山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6fe4-qUdF [175.177.6.61])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:01:16.87ID:kZEG4H7a0
>>264
さすがに中立金利が4%とかありえないし
さ、さ、さ下がるはずだだお
2024/06/11(火) 09:01:26.49ID:OsMBaF4c0
>>264
そう思う
TMVは0%から5%に上がったから稼げただろうけど今後そんな金利下がらなさそう
2024/06/11(火) 09:01:37.57ID:4SkYA9Oh0
https://www.ppsc-is.co.jp/app/tech_bull_bear.html
SPXLから乗り換えたほうがいいかな
2024/06/11(火) 09:01:42.32ID:mic/2g4r0
TMFって米国債の3倍ブルETFとかいうやべえ臭いしかしねえやつだったw
なんとなく船株の類だと思ってたw
276山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:01:50.40ID:vmvHh/pn0
>>265
まぁ実際OpenAIという名前のくせにオープンじゃないアルトマンはクソだよね
ClosedAIに変えるべき
2024/06/11(火) 09:02:31.72ID:0HJGFVle0
>>197
なんでカレイは右て分かれて進化したんやろな…。
どっちゃでも良かったから適当に神が振り分けたんかな?
278山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:02:44.65ID:vmvHh/pn0
>>274
自分はTQQQに乗り換えたよ
いつの間に10万ポイントが20万ポイントになってたわ
279🧑‍🚒 警備員[Lv.18] (ワッチョイ f3ce-+sfT [58.92.103.106])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:03:01.50ID:j40IupX70
イーロンからしたらアルトマンと一緒に立ち上げたOpenAIがこんなになるとは
280山師さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ c346-gayA [240b:c020:422:39b9:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:03:26.86ID:3uO88NFp0
>>267
半分ビディアで下げたらまたビディア
281 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ f3e6-RYat [2400:2200:463:dd84:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:04:15.36ID:UJVJZkDp0
2243今日も良いね
2024/06/11(火) 09:04:27.12ID:W3MXKAJI0
TQQQは4月の調整の時に買っときゃ良かったと思うね
283 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 7f8c-GuOq [240a:61:42d2:5b0c:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:04:37.70ID:CXtvroQM0
>>267
投資経験はどのくらい?
284 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ f3e6-RYat [2400:2200:463:dd84:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:05:01.35ID:UJVJZkDp0
レバレッジはかけない主義
285 警備員[Lv.39] (スフッ Sd1f-U/Ag [49.104.32.193])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:05:24.10ID:B8qGXCMYd
イーロンマスクがAAPLにNTRで脳が破壊されてるってまじ?
2024/06/11(火) 09:06:06.46ID:W3MXKAJI0
>>267
明日NVDAに1700万
これででっかく勝てる
2024/06/11(火) 09:06:16.81ID:9n6RSf780
>>267
fangにはるか
qqqmで地道に育てるか
2024/06/11(火) 09:06:30.11ID:GafYk+wo0
貴金属ごとに担当のおじがいるの面白いね
289 👶 警備員[Lv.27] (スフッ Sd1f-t9co [49.104.4.11])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:06:43.11ID:t1qH92uPd
日本もあと2年で人口1億2千万割るしあまり円高にはならんよ
290山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:07:04.67ID:vmvHh/pn0
>>277
例えばキリンの場合は上方向に首が伸びるしかないが、ヒラメやカレイのように薄くなる場合は左と右に薄く伸びるパターンが存在したということだと思う
291山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (オイコラミネオ MM67-owHh [128.27.27.192])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:07:21.09ID:nGAjzHsbM
>>283
7年やってるが運用は800万
1700万転がりこんで興奮してる。
2024/06/11(火) 09:07:23.62ID:4DQwTCXl0
スクリプト単発だったのかな
293 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ f3e6-RYat [2400:2200:463:dd84:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:07:29.11ID:UJVJZkDp0
今買うならSOX
FANGは今スノーが悪くてナスにも負けてる
2024/06/11(火) 09:07:44.96ID:cv2Xpos10
>>288
まとめてメタルおぢ
2024/06/11(火) 09:07:54.56ID:buQqvtja0
2243、4月の底からスゲー上がったなぁ
まさに昇龍
296 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 7f8c-GuOq [240a:61:42d2:5b0c:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:08:35.06ID:CXtvroQM0
>>291
ごめ初心者かと思った
NVDA全力でええんちゃう
297山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1396-Qa0F [114.178.5.165])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:08:51.33ID:ScEETTwY0
恩龍
298山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:09:30.73ID:vmvHh/pn0
>>267
自分ならCPIの前に半分、CPI後に半分ずつNVDAに投資する
2024/06/11(火) 09:10:17.89ID:CKBjI+hw0
https://i.imgur.com/9Z3z4C8.png

こんなのってないよ
300🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8f68-fx2u [49.181.236.236 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:10:38.08ID:40ULeFMy0
せめて半分は指数で残りは個別とかにしたら
QQQ半分、NVDA25%、LLY25%
301山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cfb8-Fmzm [153.156.76.188])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:11:23.66ID:xjtTQIBC0
178A最近やる気出してきたな
302山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sd1f-u1l6 [49.106.207.251])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:11:53.62ID:kwFuqcovd
オムロンにつかまってるペニルンを
最近見ないねw
303 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ f3e6-RYat [2400:2200:463:dd84:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:11:59.65ID:UJVJZkDp0
リリーが強いからな
178Aもいいね
2024/06/11(火) 09:13:09.34ID:Iz7NjjuS0
ヒラメとカレイ祖先は同じなんやな
305山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6fe4-qUdF [175.177.6.61])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:13:16.76ID:kZEG4H7a0
NVDAは伸びるにしても今後はかなりマイルドだろ
相続遺産を安全に運用したいならSP500だな
安眠で得る健康を考えたら個別全力より実質パフォはでかい
2024/06/11(火) 09:13:54.24ID:buQqvtja0
金属おぢも軽金属おぢと貴金属おぢ、その他重金属おぢに分けられる
2024/06/11(火) 09:15:52.48ID:W3MXKAJI0
個別は安眠しにくいはたしか
マイナス10%食らっておはぎゃーしたりすると寝にくくなる
sp500とナス100メインにしてるとかなり睡眠の質は上がる
欲張りたければそこにNVDA
308🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8f68-fx2u [49.181.236.236 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:15:53.59ID:40ULeFMy0
>>302

なんでオムロンなんて買ったんだ
中国の景気状況見たらありえないだろ
309山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:16:19.61ID:vmvHh/pn0
コモディティおじさん正直尊敬してる
相当な情報チェックしてないとコモディティには投資できないだろ
2024/06/11(火) 09:16:24.64ID:CKBjI+hw0
>>62
500万って今年分のNISAだけで時価超えてるんだけど中央値がそれだとゼロも含むレベルでは
311山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 6fe4-owHh [240b:c020:452:10c3:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:17:04.65ID:N4oEV/g+0
ワイのHPEが地味に高猫しとる
うれしい
2024/06/11(火) 09:18:47.33ID:ar5gt7L30
>>255
これでやられて
>>262
と同じく2621塩漬けしてる
2024/06/11(火) 09:19:15.68ID:EcEMCe/Z0
500万て投資に使わない生活防衛費のことだよな?
そんなもんじゃないの?

まぁ防衛できてないんですけれどもね
https://i.imgur.com/8tE3rXB.jpeg
2024/06/11(火) 09:19:24.56ID:TWXFf2yFd
>>291
俺はビビリだから毎月50万くらいしか入金できない
315山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sd1f-u1l6 [49.106.207.251])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:19:26.42ID:kwFuqcovd
>>308
たしかリストラネタに飛びついた記憶が
あるな
ペニルン面白い奴なのにさみしいなw
2024/06/11(火) 09:21:04.86ID:CKBjI+hw0
元本保証でも岸田コイン債は目減りが激しくて無理
現金比率1.2%です
2024/06/11(火) 09:21:31.65ID:EiHh/++D0
日本株、雰囲気いいじゃないの
2024/06/11(火) 09:21:33.67ID:K8AllmDq0
自分はNVDA30%くらいでもう寝れなかった
10%前後なら余裕で寝れる
このバランスは人によるだろうな
319山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:22:20.45ID:vmvHh/pn0
握力って下がったときより上がったときのほうが試されるよな
320 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 7f8c-GuOq [240a:61:42d2:5b0c:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:22:52.84ID:CXtvroQM0
少し下げたくらいで夜眠れなくなっちゃう銘柄をそもそも掴んじゃいけないのよ
2024/06/11(火) 09:23:04.69ID:GafYk+wo0
ルッキズムの時代にマズいかもしれないけどヒラメもカレイも目が片方に寄ってる時点で負け組だよね
2024/06/11(火) 09:23:08.52ID:KDAHjRJL0
LLYちゃん買いにくいからSP10とかでもいい?
2024/06/11(火) 09:23:25.51ID:buQqvtja0
日経は植田の検討継続を織り込み始めたか?
324山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:23:49.76ID:vmvHh/pn0
>>322
SP10はあんま良くないよ
NDXとあんま変わんない
325 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:24:31.17ID:Wxn9UR4+0
>>315
面白いやつは面白いことになるのでいなくなってしまうというジレンマ
326 警備員[Lv.39] (スフッ Sd1f-U/Ag [49.104.32.193])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:24:48.00ID:B8qGXCMYd
五十肩で腕上がらんとかいってたあの頃に買ってたらほぼ3倍なのか・・・
つまり馬鹿にされてる半導体は買い、INTC!
2024/06/11(火) 09:25:14.14ID:buQqvtja0
ヒラメもカレイもスターゲイザーになれなかった雑魚よ
2024/06/11(火) 09:25:45.43ID:yWuUh+TV0
一回一発100万くらいマイナス食らったあとさ握力レベルアップしたわ
痛かったけど
2024/06/11(火) 09:25:55.17ID:bbVYNUXo0
月曜日はNVDAどんくらい上がったの?
2024/06/11(火) 09:25:55.72ID:CKBjI+hw0
>>318

https://i.imgur.com/Rp6ANwH.png

もっと増やすと逆に安眠できる
2024/06/11(火) 09:26:57.02ID:w3lCfz5c0
ビットコインそれにしても底堅いね
70000で底固めして年末100000かな
332山師さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ f376-u5ZD [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:26:59.41ID:dGndXuJy0
今年で来年再来年分ぐらい稼ぎたいな
2024/06/11(火) 09:27:38.84ID:P2WqutcJ0
>>332
利下げで一生分稼いじゃおうぜ!
334 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 7f8c-GuOq [240a:61:42d2:5b0c:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:28:32.06ID:CXtvroQM0
>>330
NVDAが駄目になるような状況なら他はもっと駄目なんだから正しいな
335 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:28:41.81ID:Wxn9UR4+0
>>331
といって買うとドカンと下がるんだよな
336山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sd1f-u1l6 [49.106.207.251])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:29:13.22ID:kwFuqcovd
>>333
グロ5追加!
2024/06/11(火) 09:29:14.45ID:EiHh/++D0
皆からダメだしされた銘柄かあ
PYPLなんかは最近買われてるね
338山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:29:17.91ID:vmvHh/pn0
ビットコインは税金がなぁ
2024/06/11(火) 09:31:02.15ID:GafYk+wo0
COINやろ(MSTR買遅れた)
340山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sd1f-u1l6 [49.106.207.251])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:31:27.24ID:kwFuqcovd
TOPIX2800来たね
2024/06/11(火) 09:33:15.95ID:HLP7EICk0
岸田の支持率なんでこんな低いんや
好景気で国民の資産は増えまくってるのに
342 警備員[Lv.39] (スフッ Sd1f-U/Ag [49.104.32.193])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:34:08.83ID:B8qGXCMYd
ここから誰か出馬して仮想通貨の税制変えてくれ
うんこ大先生でも投票するから
343 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:34:34.45ID:Wxn9UR4+0
>>337
TMF!
2024/06/11(火) 09:34:52.03ID:CKBjI+hw0
>>341
米国株やってないやつらが不景気だからだろ
実質賃金まだ減り続けてるし
345山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:35:08.02ID:vmvHh/pn0
>>341
岸田は放っておくと投資益に増税をしてきそうだから早く退場してほしい
2024/06/11(火) 09:35:36.45ID:oxNeLj1F0
>>27
アメリカで発売されたのは今年の 2 月で寒い時期だったから、
買った人はウキウキで楽しんだ。

一方、日本での発売は梅雨〜初夏w
「こんな暑苦しいもん使えん!」ってネットに多数書き込まれると予想するわ。
Apple Japan は発売時期をもっと考慮すべきだったな。
347🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8f68-fx2u [49.181.236.236 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:36:20.27ID:40ULeFMy0
>>315
ありがとう、そうなんや
なんて無謀な事をw
348 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:36:42.89ID:Wxn9UR4+0
>>341
岸田「投資しろぉ!」

国民のマネーリテラシーが高まる

クソ財政が広く理解されるようになる
349山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:37:09.97ID:vmvHh/pn0
>>346
梅雨だから外出が減って屋内で楽しむニーズが増えるという見方もできるかもしれん
2024/06/11(火) 09:37:39.47ID:0HJGFVle0
>>326
インテルはまじでまだ底が見えない。
とりあえず13、14世代の問題有耶無耶にするかちゃんと対処するかで変わりそう。
2024/06/11(火) 09:37:56.18ID:I1qHYJA+0
戯れで買ったエロカッパーがなぜか上がっている
2024/06/11(火) 09:38:01.53ID:buQqvtja0
日本の夏はAirPodsすら不快
2024/06/11(火) 09:38:15.33ID:fddTvQwJ0
NVDAは含み益ある状態だと安眠できる
今から買う人は安眠は厳しいだろう
2024/06/11(火) 09:39:04.03ID:EiHh/++D0
>>343
TMFは個別銘柄と言いがたいんだよなぁ…
金利連動に個人の好き嫌いは関係ない
355🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8f68-fx2u [49.181.236.236 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:39:08.09ID:40ULeFMy0
あのバチクソに高いデバイスのしかも初期型を買うようなのは筋金入りの信者だから仮にまともに動かなくても絶賛と驚きの感想しかあげないのでは
2024/06/11(火) 09:39:32.11ID:fddTvQwJ0
>>326
その発想が完全に日本人
トレンドに従って買えばいいだけなのに底値拾いとかしようとするのが米国株向いてない思考
2024/06/11(火) 09:40:56.95ID:X/YY/s8PH
花子ェ…
2024/06/11(火) 09:41:02.50ID:oxNeLj1F0
>>82
キャバ嬢に教えた瞬間、その娘はリリちゃんに変身する
2024/06/11(火) 09:41:40.25ID:PgDsPUogH
テス
360山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:42:50.76ID:vmvHh/pn0
キャバ嬢にはLLYを教えよう
361山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ff41-jdRS [61.121.123.29])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:43:28.69ID:9w3VWDyw0
>>194
タラレバ定食に対抗してシタカラ定食(舌ヒラメの唐揚げ)というのを想像した
NVDA投資シタカラ儲かったらヒラメ食おう
2024/06/11(火) 09:43:37.94ID:EiHh/++D0
資産なんて他人に言う訳ない

仲間内の会話で日常的にNISAという単語が出てきたりと、数年前より皆が投資に関心を持っているのは間違いないが
2024/06/11(火) 09:43:55.77ID:oxNeLj1F0
>>60
暗号資産強奪事件でパスワードを教えるまで監禁とか拷問された、
みたいな話を聞いた気がする
2024/06/11(火) 09:44:04.90ID:NU5XcAYc0
ナス高値だし冒険する気もないと暇すぎる
CPIでやっちゃってくれると良いね
2024/06/11(火) 09:45:08.12ID:KDAHjRJL0
ルフィたちにザラ場じゃないのに早く換金しろって拷問されたらどうしよう😭
2024/06/11(火) 09:46:20.09ID:OsMBaF4c0
ABEMAが2024EURO無料配信

ttps://news.yahoo.co.jp/articles/dd9bc7a88123f5210ccd3c4f1828e235a83eaa62
367山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:46:35.49ID:vmvHh/pn0
>>365
ルフィ「moomooなら時間外取引できるよな?ニィ」
368🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8f68-fx2u [49.181.236.236 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:46:50.02ID:40ULeFMy0
やけに詳しいルフィ一味「名前を言ってはいけない例の証券会社なら時間外マーケットで処分できるだろが!」
2024/06/11(火) 09:47:19.44ID:oxNeLj1F0
>>78
ひねくれてるかどうかはともかく、大きな違いが

X:投資家バーでオフ会!ウェーイ!
ここ:オフ会?そんなん生命と財産奪われるだけだろ、ありえない

これだと思う
370 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:48:36.92ID:Wxn9UR4+0
投資家オフ会とか行っても話すこと無さそう
雰囲気で投資してるからあんま詳しいこと語れないし…
2024/06/11(火) 09:49:29.73ID:EiHh/++D0
X株クラは自分をよく見せる為、なんぼでも嘘をつく

そしてここは匿名掲示板なので嘘で飾る必要ゼロ

それだけのことよ
案外、有名株クラ様も名無しで紛れて愚痴ってると思うよ
2024/06/11(火) 09:49:39.63ID:KDAHjRJL0
海賊じゃなくて荒川賊じゃん😭
2024/06/11(火) 09:49:44.56ID:Y0N2CnTI0
一生一緒にエヌビデア、おはよう😄
2024/06/11(火) 09:49:54.69ID:NR4M4odg0
日本株だと専業同士の勉強会みたいなのはあるけど
米国株でやる意味あんまりないしな…🥹
2024/06/11(火) 09:50:42.25ID:fdsbwJ0ed
ワイ220ドルSnowホルダーいつになったら救われる?
2024/06/11(火) 09:51:31.88ID:nyy5Vpr80
成金の集まりなんてマウント合戦にしかならないやろ
主婦友が一番話が合う
結局FIREなんて金持ちニートなんだから
2024/06/11(火) 09:52:07.23ID:NU5XcAYc0
>>375
あんな糞株早く売れ
まだINTCのがマシだろ
2024/06/11(火) 09:52:10.14ID:W3MXKAJI0
投資家バーとかオフ会とか行ってもなに話せばいいのかわからんな
情報交換とか、次のNVDAはなにか?とか?
ならここでいいのでは
2024/06/11(火) 09:52:17.88ID:oxNeLj1F0
>>142
買い煽り程度なら良いんだけど、イーロンと TSLA にネガティブな
コメントをすると発狂して攻撃的になる人が何人かいた。
なぜかそういう人はトヨタを憎む。
2024/06/11(火) 09:52:35.39ID:cduoo0qf0
毎日資産高猫するな
大丈夫かかコレ
2024/06/11(火) 09:52:41.78ID:GafYk+wo0
ルフィ「なんだこのPF、そんなもん早く損切りしろ😡」
2024/06/11(火) 09:52:45.26ID:PgDsPUogH
Apple IntelligenceてChatGPT-4oが無料で使えるんだな
これはイーロンも焦ってiPhone閉め出すわけだわ
2024/06/11(火) 09:52:55.90ID:MnoYyLMfa
AV嬢分割まだ?
2024/06/11(火) 09:53:18.95ID:EiHh/++D0
イーロン、糞焦ってて草
やたら噛みついてるね
2024/06/11(火) 09:54:25.24ID:Y0N2CnTI0
イーロンちゃんかわいい
2024/06/11(火) 09:54:39.89ID:nyy5Vpr80
投資家バーみたいなとこで金の話しない人とは気が合いそう
稼ぐ手段は確保してないやつとはテンション違うから関わりたくない
387山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (スフッ Sd1f-u1l6 [49.106.207.251])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:55:16.05ID:kwFuqcovd
朗報!yのデンソー2500助かる!
少し軽くするwwww
388山師さん 警備員[Lv.31] (ワッチョイ f376-u5ZD [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:55:56.46ID:dGndXuJy0
AAPL買おうとは全く思わないけどな
そんな金あるなら普通にNVDA買う
2024/06/11(火) 09:57:24.63ID:v7wVi80P0
>>371
ここでもチンコビール瓶サイズってよく見せるために嘘吐いてた人いたよ
2024/06/11(火) 09:57:32.68ID:jhEex1Jr0
>>382
Appleは販促のためにOpenAIに利用料払い続けるんだろ?
費用負担大丈夫かよ。利益率落ちるだろこれ
2024/06/11(火) 09:57:39.86ID:EiHh/++D0
本当に日本株は扱いに困るわ
万が一円高に振れた場合のヘッジ的意味合いだったのに、一気に落ちた

ようやく底打ち感出てきたかね
392🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8f68-fx2u [49.181.236.236 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:57:59.71ID:40ULeFMy0
ジャッ株も好調で起金が🐘してATH更新祭り
今年は出来すぎだなー
もう年末でもいいくらい
2024/06/11(火) 09:58:27.40ID:nLTqnELz0
>>387
デンソー買わないといけないなあと思いながら3カ月経過。そろそろか
2024/06/11(火) 09:59:00.15ID:EiHh/++D0
>>389
あの人は最近、あんまり名前を目にしなくなったなあ
中華証券と組んでいたのは見たが

十分マネタイズ出来てもう、個人投資家装う
活動はしてないのかな
2024/06/11(火) 09:59:13.53ID:jhEex1Jr0
>>391
円高になった時の日本株って
平均では全セクターでマイナスだよ。
逆に円安だと全セクターが平均でプラス。
396山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6fcf-u5ZD [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/11(火) 09:59:27.75ID:TP4RsRQm0
日経もインドもここから上値重いレンジになると思うけどな
2024/06/11(火) 09:59:43.88ID:oxNeLj1F0
>>154
以前は市況2の住民だったんだけど、ユーロがめちゃめちゃ強い時期があった。
そのとき「EUR/USD は神の船」と連呼してる人がいて、それをパクった。
(EUR/JPY だったかも?)

実は TMF に対してだけじゃなく、その時々で強そうな銘柄に対して
「◯◯は神の船」と言ってたんだけど、なぜか「TMF は神の船」だけが
浸透してしまった。
398山師さん 警備員[Lv.23] (ワッチョイ ff0a-VQfa [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:00:06.94ID:t1Lpwu9h0
クックよくあれで自社株買いする気になったな
2024/06/11(火) 10:00:17.64ID:EiHh/++D0
>>395
円高で上がるタイプの銘柄を多少持ってるんだよ
ニトリ的な
2024/06/11(火) 10:00:37.46ID:ky4nqAP+0
次買うとしたらARMあたり?
PERが高すぎてちょっと手を出すのに躊躇してる
2024/06/11(火) 10:02:10.39ID:NR4M4odg0
伊勢化学のイケイケ感よ昼もお金増える😌
2024/06/11(火) 10:03:06.61ID:NU5XcAYc0
>>382
マイGPTとかいらん人にはええな
YouTube要約とか使えんのでしょ

知らんけど
2024/06/11(火) 10:03:07.60ID:IlAFhLnJ0
MY日本株5パー伸びててNKZ🐘
たまにはやるやん日本
2024/06/11(火) 10:03:31.05ID:40OIHSG40
日経6月は強いよな
2024/06/11(火) 10:03:34.46ID:Y0N2CnTI0
>>390
法人だと別プランだったりするやろ
awsでも動画配信サービスを行っている企業と
とあるawsの機能は格安で契約していたりする
2024/06/11(火) 10:04:22.89ID:W3MXKAJI0
日本株調子いい
三菱商事ちゃんが多大な利益を我にくれてる
NTTだけだよ俺の個別銘柄で含み損なのは
407🧑‍🚒 警備員[Lv.18] (ワッチョイ f3ce-+sfT [58.92.103.106])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:06:12.39ID:j40IupX70
日経つええな。また4万超えそう。

円の価値は下がり続けてるけども
2024/06/11(火) 10:06:30.75ID:EiHh/++D0
ユーザーが桁違いに増えるから、OpenAI側も相当な廉価でAAPLに提供してるやろ
2024/06/11(火) 10:07:12.77ID:/ynlM2apM
ねえ
エヌビディアで儲けてる人を見ると
自分も買いたくならない?
この気持ち・・・

恋なのかな
2024/06/11(火) 10:07:38.45ID:aXk/b88Zx
>>27
んーゴミが60万とか誰が買うねんw
VRなら没入感の程度の差はあれ、サングラス型で安いやつも出てきてるからなぁ

AAPL下げてるけど期待外れの発表に終わった?
411山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (アウアウウー Sa67-qUdF [106.129.61.56])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:09:06.04ID:8oAy7QDFa
60万でも得ろ特化、得ろ全開仕様なら考えなくもない
2024/06/11(火) 10:09:15.21ID:Z0i6krU9d
スレ民に聞きたいんだけど、
年初来で7%↑いかない自社株に8割財産入れてるんだが税金払ってでも他に移した方がええんでしょうか
上がらんすぎてキツくなってきた
ちな鈴木銘柄の1つ
2024/06/11(火) 10:09:38.73ID:I1qHYJA+0
ビジョンプロはアメリカ人から見ても法外な値段だろw
2024/06/11(火) 10:10:18.68ID:1Mn+LpB50
朝おきたら馬鹿デカイムカデがトイレの前にいてめっちゃびびって殺したわ
エヌビの含み益増えて嬉しかった気持ちが一気になえた
2024/06/11(火) 10:10:38.61ID:oxNeLj1F0
>>371
ここで虚栄心を満たすために嘘をつく人はあまりいないけど、
人を貶める(損させる)ために嘘をつく人はいるね
2024/06/11(火) 10:10:44.02ID:9n6RSf780
新型アイフォン売れれば意味はあるからグーグルよりはai対応の意味はありそうだがそれでも今はNVDA買うになるんだろうな
2024/06/11(火) 10:11:16.91ID:sJ27WDzs0
言うて初代iPhoneもゴミ呼ばわりされてたしねぇ
何がウケるかなんて誰にもわからん
2024/06/11(火) 10:11:22.72ID:E1l1SGPQ0
ただのVRゴーグルみたいなのが60万かい
60万払うならロボコップなりきりセットくらいじゃないと合わないよ!
2024/06/11(火) 10:11:41.39ID:EiHh/++D0
>>415
つまりこのスレは糞という結論に代わりはなかった
2024/06/11(火) 10:12:19.93ID:fddTvQwJ0
嘘を嘘と見抜けない人には厳しい世界だね
421山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (アウアウウー Sa67-qUdF [106.129.61.56])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:12:28.51ID:8oAy7QDFa
fanzaのVRをクエストでってのも飽きてきたしなあ
422山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6fcf-u5ZD [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:13:20.06ID:TP4RsRQm0
そもそもVR空間に行って何するのよ
423山師さん 警備員[Lv.23] (ワッチョイ ff0a-VQfa [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:14:26.80ID:t1Lpwu9h0
>>412
ちな鈴木じゃなくちゃんと銘柄言えよ
2024/06/11(火) 10:15:02.28ID:/yk/phn60
付けてる姿がイケてないのがね
2024/06/11(火) 10:15:10.82ID:EiHh/++D0
AppleVisionPro、面白い商品だと思うけどね
ただ、重さと値段が1/3にならないと厳しい
426 警備員[Lv.39] (スフッ Sd1f-U/Ag [49.104.32.193])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:15:21.07ID:B8qGXCMYd
https://x.com/MacroCharts/status/1800120733802078261?t=kSYEs-BtVHuIl9qmcWx18g&s=19
OXY買い増しした耄碌バフェットとオイルポジション最低ヘッジファンドの戦い来てんね
2024/06/11(火) 10:15:41.01ID:oxNeLj1F0
>>382
いずれ数年前の Map での騒動が再発する予感

Google Map を使用 → 自前のデータに置き換える → ポンコツすぎて CEO が謝罪する羽目に
OpenAI GPT を使用 → 自前の AI に置き換える → ポンコツすぎて CEO が謝罪する羽目に
428山師さん 警備員[Lv.23] (ワッチョイ ff0a-VQfa [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:16:14.49ID:t1Lpwu9h0
りんごメガネはクーリングオフ前提で体験購入されまくってるの草なんだ
2024/06/11(火) 10:16:20.58ID:EiHh/++D0
パチンコガンダム駅!
2024/06/11(火) 10:16:53.00ID:fddTvQwJ0
NVDAも買えないバフェット笑
2024/06/11(火) 10:16:56.83ID:1VmTl0KR0
visionproもまだあと一歩足りないイメージ
処理速度、画質、連携……気持ちよく使えるラインまで全部あとちょっと足らんから、後二世代くらい正統進化経たら大ヒットくるんじゃないか
432🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8fa1-fx2u [2001:8004:4e30:1c8:* [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:17:11.97ID:QxFtv4WL0
ゴーグルはいらんけどオンデバイスAIは早く試してみたい
使えそうならもっと速い新型iPadとかiPhoneに買い換えをするかも
433山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ e36d-owHh [150.31.34.126])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:17:24.13ID:D3ZzREQW0
「Apple Vision Pro」6月28日に日本発売。599800円から

アップルは11日、開発者向け会議「WWDC」の基調講演を行ない、このなかで米国で発売中の“空間コンピュータ”「Apple Vision Pro」を6月28日に、日本で発売すると明らかにした。価格は599,800円からで、256GB(599,800円)、512GB(634,800円)、1TB(669,800円)のストレージ容量から選択できる。予約開始は6月14日午前10時から。
2024/06/11(火) 10:18:00.06ID:EiHh/++D0
イーロンはしょうもない嫉妬してないで、早く脳に埋めるチップを商品化しろ
2024/06/11(火) 10:18:39.35ID:+JtRC87z0
>>422
Appleのは基本VR空間に行かない
現実の中にVRを持ち込むイメージ
2024/06/11(火) 10:19:01.45ID:EiHh/++D0
それはARと違うのか
437山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ e36d-owHh [150.31.34.126])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:19:28.44ID:D3ZzREQW0
恋愛感情を抱かせ会社員から1300万円、容疑の22歳の女「参考にしたマニュアルはある」

愛知県警本部
 男性に恋愛感情を抱かせ、現金約1300万円をだまし取ったとして、愛知県警中署は10日、名古屋市中区、無職の女(22)(詐欺罪で起訴)を詐欺容疑で再逮捕した。男性をだます手口について「参考にしたマニュアルはある」と供述している。

 発表によると、女は昨年11月〜今年4月、マッチングアプリで知り合った岐阜県大垣市の男性会社員(39)から6回にわたり現金計約1300万円をだまし取った疑い。
438 👶 警備員[Lv.27] (スフッ Sd1f-t9co [49.104.4.11])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:19:48.96ID:t1qH92uPd
>>432
Copilot pcじゃあかんの?
2024/06/11(火) 10:20:05.20ID:nLTqnELz0
>>426
ヘッジファンドより寿命との勝負かと。石油はAI電力消費量増待てばいつか跳ねる。それまで寿命持つか。

あとバフェットは中国が戦争はじめるシナリオみてるのでは
2024/06/11(火) 10:20:28.00ID:+JtRC87z0
>>436
ARだよw
そう言ってわかって貰えるならその一言で済む
まあでも透過型と違ってVRもやろうと思えばできるからMRと言うべきかな
441山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 139f-U/Ag [240b:c010:4a4:79c4:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:21:23.61ID:y28AGpWZ0
リンゴメガネは価格はともかく見た目が外で使える
くらいスマートになったら欲しい
2024/06/11(火) 10:21:40.63ID:oxNeLj1F0
Vision Pro はエロコンテンツ非対応なんでしょ?
他国はともかく、これじゃあ日本では絶対に売れないよ
2024/06/11(火) 10:21:54.56ID:1VmTl0KR0
分割も終わったし、NVDAが次の決算までに大きく上げる可能性のある残弾は利下げとダウ採用くらいか?
444山師さん 警備員[Lv.31] (ワッチョイ f376-u5ZD [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:21:55.94ID:dGndXuJy0
バフェットって今年現金比率高めにしたりNVDA否定して買わなかったり
もしかして下手?
2024/06/11(火) 10:22:13.92ID:jhEex1Jr0
バフェットは台湾裕二に賭けてるよな
TSMC全売りしたのも地政学リスクが理由と明言してる
446山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ e36d-owHh [150.31.34.126])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:22:29.71ID:D3ZzREQW0
朗報 ザマ〜

中国GDPの3割崩壊へ「年金ファンドも資金が枯渇してしまう恐れ」これから始まる本当の地獄に中国国民は耐えられるのか

中国不動産バブル
中国経済の牽引役だった不動産業が不調だと言われている。そもそも中国における不動産バブルが如何にして形成されたか、なぜ不況に歯止めが掛からないのか。そして、この後中国で何がおきるのか
447山師さん 警備員[Lv.31] (ワッチョイ f376-u5ZD [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:22:57.19ID:dGndXuJy0
ダウ採用ってどのタイミングで発表されるの?
448🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8fa1-fx2u [2001:8004:4e30:1c8:* [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:23:06.76ID:QxFtv4WL0
>>438

そっちも楽しみ
今年後半は久しぶりに色々ガジェットで遊んでみるのが楽しそうな年になりそう
2024/06/11(火) 10:24:02.53ID:jhEex1Jr0
>>444
コロナ禍の大底で航空株を狼狽売りしてるしな。
その後航空株は反発してるww
2024/06/11(火) 10:24:07.92ID:EiHh/++D0
あれ、ザマ~おじさんか?
お元気そうで何より
yahooのリンクや金髪美女は貼らないのかい
2024/06/11(火) 10:24:09.07ID:v7wVi80P0
スマホ搭載のAIで世の人が何をしてどの位生活が変わるのか想像しづらい
2024/06/11(火) 10:25:13.19ID:NU5XcAYc0
ビジョンプロでエロ見れるんじゃね
標準アプリで見れないだけで

知らんけど
2024/06/11(火) 10:25:16.72ID:mhKXuXWL0
>>366
株価下げてんね
他事業で稼いだ金をばら撒く現代のねずみ小僧
2024/06/11(火) 10:25:16.97ID:GafYk+wo0
カニはハエ
初動おじはナメクジ
リバーは蚊
2024/06/11(火) 10:25:59.06ID:GafYk+wo0
うんこまんはうんこ
英一郎は英一郎
2024/06/11(火) 10:27:04.42ID:ymh3kvHB0
>>452
見れても60万の価値はないと思うわw
2024/06/11(火) 10:27:23.00ID:NU5XcAYc0
Googleの検索が糞過ぎるから
iPhoneにさっさと日本語対応GPT付けてくれ

ってかジェミニもアレか
2024/06/11(火) 10:27:31.43ID:oxNeLj1F0
Pixel 8 Pro 使ってるけど、「おぉ、AI すげえ!」と感じたことはまったくない。
誤操作で「囲って検索」が起動しちゃうたびに「うぜえな」と舌打ちするくらいだなw
2024/06/11(火) 10:28:11.38ID:TWXFf2yFd
>>451
俺もいまいち実感が湧かないけど
盛り上がってるってことは良いことになるんだろつ
2024/06/11(火) 10:28:13.88ID:yTS3+alvM
VR結局飽きた
髪の毛が邪魔だし
顔の油は付くし
バッテリーすぐ切れるし
操作はもっさりだし
461山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6fcf-u5ZD [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:28:41.65ID:TP4RsRQm0
VRエロとか一瞬で飽きるだろw
2024/06/11(火) 10:29:14.17ID:buQqvtja0
だからAIなんて搭載されてないよ
みんな企業にあるAIをオンライン経由で借りて使ってるだけでしょ
スタンドアロンで使えるAIが市販されてるわけではない
初音ミクを買って育てるなんてのはまだまだ実現不可能よ
2024/06/11(火) 10:29:14.30ID:fddTvQwJ0
>>461
お前AV飽きたことあるか?
2024/06/11(火) 10:29:18.11ID:EiHh/++D0
Pixelは本当にGemini生かせてないよな
もうちょっとやりようなかったか
2024/06/11(火) 10:29:53.96ID:fddTvQwJ0
>>462
エッジAIのこと言いたいの?
2024/06/11(火) 10:30:06.40ID:I1qHYJA+0
>>451
AI「そんなゴミ株買っても一生跳ねないぞ」
AI「お前みたいな下手くそはS&P500に金突っ込んで寝てろ」
ぼく「」
2024/06/11(火) 10:30:36.20ID:buQqvtja0
VRゴーグルもVRメットもどっちも致命的にメガネと相性悪いねんな…
2024/06/11(火) 10:30:47.68ID:z1nwcpnNM
去年1億買ったNVDAが今や6億円
個人でこれよりNVDA持ってる奴いる?
469 👶 警備員[Lv.27] (スフッ Sd1f-t9co [49.104.4.11])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:31:22.15ID:t1qH92uPd
エッチAIきてんね
2024/06/11(火) 10:31:56.33ID:EiHh/++D0
>>451
今回のWWDCで🍎がそれを示してくれるも皆が期待して、結果がっかりして帰ったのが今日の-2%

なんせAIに手を出したのが遅いのでこれからかもしれんが
2024/06/11(火) 10:31:59.78ID:jhEex1Jr0
言葉で指示したら
その通りの作業してくれたら便利だな

hey siri
毎月月末に今月AVデビューした新人の動画リンクまとめて
俺に送っといてくれ。忘れんなよ!

とかできたらすげぇ便利
2024/06/11(火) 10:32:16.34ID:NU5XcAYc0
VRゲームつまらんから
小型化とエロに全振りで作ってもらいたいわ

AI付きで
473🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 8fa1-fx2u [2001:8004:4e30:1c8:* [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:32:22.07ID:QxFtv4WL0
>>463

AV全般はともかくVRエロはカメラのアングルの観点でできる体位とかが限られてるからどれも似たり寄ったりで飽きるよね
2024/06/11(火) 10:32:28.38ID:fddTvQwJ0
>>451
現実的に1番わかりやすいのは、知能の低い層の手助けになる
ネット上で全く同じ情報得ようとしても、結果に辿り着ける人と辿り着けない人がいるんだよ
5chやってる層だとあまり想像がつきづらいかもしれないが
もう既に始まっているが今後は「検索窓」に入力する代わりに「検索AI」様のものに入力することになるから
ラフな検索ワードでもちゃんと答えに導いてくれるようになる
2024/06/11(火) 10:32:28.61ID:oxNeLj1F0
>>452
「エロコンテンツ」はこんな風に分類できると思う。
イ)エロアプリ(ゲームとか)
ロ)エロ VR ムービー再生アプリ
(そのアプリ自体はエロではないが、エロコンテンツの再生を主な目的としている)
ハ)汎用の動画再生アプリ

このうち、イ、ロは公式アプリストアが許可しないってことだと思う。
ハでエロ動画を見る程度なら出来るだろうけど、
60 万円の VR HMD でそれを見る意味はあるのかは疑問
2024/06/11(火) 10:33:01.36ID:40OIHSG40
AIやるならMSFTとかMETAみたいにもっと早くやっておけばよかったのに遅すぎて失望されてる
2024/06/11(火) 10:33:04.33ID:CKBjI+hw0
>>468
先ずはスクショから
2024/06/11(火) 10:33:18.18ID:buQqvtja0
VRをエロ目的以外で使う気がなくて草生える
2024/06/11(火) 10:33:38.01ID:QCMgClou0
ネクストエヌビディアでジュミア買っていいんか?
2024/06/11(火) 10:33:40.97ID:G+AjAlMf0
https://i.imgur.com/Nd9YWKn.png
お金が増えりゅーーー!!
2024/06/11(火) 10:34:29.17ID:fddTvQwJ0
>>480
出金しすぎだろ😡
2024/06/11(火) 10:34:38.95ID:ymh3kvHB0
>>472
バイオRE4のVR版やってから言ってくれ
PCのMODじゃなくてPSVR2でな
483山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6fcf-u5ZD [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:34:46.08ID:TP4RsRQm0
メタバースとか絶対にめんどいだけだろ

そもそも現実でやれることやん
2024/06/11(火) 10:36:10.81ID:LWUSbu6b0
じゃあMSFTのAIPCで具体的に何かを示してるかっていうと示してないしな
マイクラのプレイをAIが認識して横から攻略情報言うとかプレゼンしてる
2024/06/11(火) 10:36:15.00ID:z1nwcpnNM
>>477
あまり他の人が使ってなさそうな海外証券会社だからスクショは身バレしそう
2024/06/11(火) 10:36:45.81ID:7I/pF6xv0
ヒューマノイドって絶対数年でくる
ただ銘柄がわからん
2024/06/11(火) 10:37:08.86ID:EiHh/++D0
ApplevisionProはVRゴーグルというより、お手軽にARごっこが出来るHMDという感じだよ

VR…はメタの方だ
2024/06/11(火) 10:37:20.62ID:NFObi9ca0
ウーバーテクノロジーとラスベガスサンズ買ってみた
ラスベガスのカジノに投資するってマニアックでしょ
2024/06/11(火) 10:37:21.38ID:J1aQsr500
Vision Proは一般市場で買える開発機と考えなよ

とりあえず企業向けであり
イノベーター(革新者)が対象で
まだまだ一般人が買うには早い
2024/06/11(火) 10:37:52.25ID:OsMBaF4c0
翻訳が一番使えそう
外国人が来るお店の人とか
2024/06/11(火) 10:38:13.83ID:ymh3kvHB0
>>483
XRの一用途でしかないメタバースを「全てを包括するもの」であるかのように祭り上げたザッカーバーグが愚かだっただけ
包括するために必要なのは三次元に拡張された標準GUIなのに
2024/06/11(火) 10:38:21.26ID:dWTNg+yz0
どうあがいても、円安
493山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6fcf-u5ZD [119.229.236.62])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:38:23.28ID:TP4RsRQm0
3Dテレビも一瞬で消えたし大衆はそんなの望んでないんじゃねえの
2024/06/11(火) 10:38:52.83ID:OsMBaF4c0
>>468
うらやましいよ
自分も110ドルで全部突っ込むかどうか迷ってただけに
2024/06/11(火) 10:39:05.77ID:fddTvQwJ0
>>490
翻訳はもうめっちゃ使ってるね
羽田に停まってるタクシーの運転手も翻訳でやってる人多い
496 👶 警備員[Lv.27] (スフッ Sd1f-t9co [49.104.4.11])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:39:20.09ID:t1qH92uPd
Vuziが作ってるARには期待してるんだけどなあ
2024/06/11(火) 10:39:27.16ID:G+AjAlMf0
ヒューマノイドはそこそこ近い未来に来るだろうがまずガンタンクみたいな形だと思う
498山師さん 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ cfa4-KfX0 [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:39:31.92ID:gJHN898j0
ジャッ株で遊ぼうとしたら現金がねぇ!
2024/06/11(火) 10:39:37.80ID:buQqvtja0
生きているAIがNPCとして同行してくれるゲームは絶対面白そう
500山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ff0a-VQfa [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:39:43.71ID:t1Lpwu9h0
ベーイモを信じるなよw
2024/06/11(火) 10:39:55.07ID:OsMBaF4c0
>>495
便利ね
2024/06/11(火) 10:39:56.95ID:eQXbPwdq0
狂四郎2030みたいになるんか?
あと6年か
2024/06/11(火) 10:40:00.70ID:GafYk+wo0
C3POはよ
2024/06/11(火) 10:40:13.42ID:ymh3kvHB0
>>493
普及したら素晴らしい世界が待ってるんだが普及しないだろうね
大衆がその価値に気づくほどコストダウンされる前に製品寿命が尽きると思う
505山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ff0a-VQfa [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:41:33.69ID:t1Lpwu9h0
>>497
猫型配膳ロボがすでにおるやん
2024/06/11(火) 10:41:40.58ID:jhEex1Jr0
各社のロボットみんなC3PO型だよな
R2D2型の方が転倒しにくいと思うんだけど
階段上がれないからかな
2024/06/11(火) 10:41:58.23ID:z1nwcpnNM
>>494
自分は200くらいでエントリしてるので110でしてたらすごかったね
2024/06/11(火) 10:42:04.44ID:oxNeLj1F0
「ゼルダがやりたいからスイッチ買う」という人が少なくないように、
「◯◯がやりたいから Vison Pro 買う」って思えるようなキラーコンテンツを用意しなきゃダメだと思うわ。

…っぱエロよな
509山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:42:17.43ID:vmvHh/pn0
>>486
テスラのオプティマス…
2024/06/11(火) 10:43:28.20ID:ymh3kvHB0
>>506
R2D2型はもうファミレスとかで実用化されてるからでは
2024/06/11(火) 10:43:38.39ID:fddTvQwJ0
>>505
何度も話題には出てるけどあの猫はほんとやばい
人件費削減しまくり
そして頭良すぎ
2024/06/11(火) 10:43:54.80ID:v7wVi80P0
>>506
ロビタ憧れるわ
513山師さん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 6f8c-BSu/ [2001:268:9891:9a8b:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:44:23.77ID:nc2Q3KAA0
でもやっぱAIがキャラクターデザインしてくれる、プログラム作ってくれる、NPCになってくれるみたいのは凄いと思うわ
スカイリムとかAI漬けにして皆勝手に生活するようになったら夢やん
2024/06/11(火) 10:44:43.70ID:buQqvtja0
R2D2って段差はどうしてんの
2024/06/11(火) 10:45:08.73ID:EiHh/++D0
猫ロボットになった結果、(客が)気を使ってトラブル・クレーム全て減ったというのは本当に面白い

諸悪の根元、人間
2024/06/11(火) 10:45:12.51ID:G+AjAlMf0
>>505
上半身だけは人間でコミュニケーション取れるやつが出るんじゃないかなと
二足歩行で一般家庭に出せるくらい安定性あるヒューマノイドってハードル高い高いと予想!
2024/06/11(火) 10:45:19.26ID:mAglgaHnM
>>442
仮に対応したとして、自分の性癖とアップルIDやクレカ情報などを紐付けたいヤツがどこに居るってのよ?
518山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:45:31.53ID:vmvHh/pn0
>>511
あれこそ日本企業が目指す方向性だったよな
519 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:45:53.26ID:Wxn9UR4+0
>>514
未来は完全バリアフリーでしょ
520山師さん 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 6f8c-BSu/ [2001:268:9891:9a8b:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:46:22.03ID:nc2Q3KAA0
猫ロボ時給130円だっけ
まず時給が安い、そしてモームリとか使って突然辞めない
完璧な存在

従業員が最もストレスを感じるのは接客らしい。やはり諸悪の根源は人間関係
やっぱ人と人とは繋がれない。AIが友達になる未来がほしい
521山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:46:24.19ID:vmvHh/pn0
>>517
お前Siriに言葉責めしてほしくないのか?
2024/06/11(火) 10:46:48.90ID:buQqvtja0
>>519
うそやろダースベイダーの基地(宇宙船?)みたいなところ階段だらけだった気がするんだが…
2024/06/11(火) 10:46:55.92ID:oxNeLj1F0
人間そっくりのスキンを装備した人型ロボット作る
 ↓
ポリコレ団体「ルッキズムは死ね!白人至上主義者は死ね!」
 ↓
性別不明なまっ黄色の肌をしたもの😀しか作られなくなる

こうなる予感
2024/06/11(火) 10:47:00.83ID:ymh3kvHB0
最終的に落ち着くAIの用途はやっぱり会話相手だろうな
だいたいなんでも知っててこっちが気を悪くするようなことは基本的に言わない会話相手
仕事を任せるようにはならないと思う
少なくともあと何年かは
2024/06/11(火) 10:47:03.31ID:40OIHSG40
🐈ロボいろんなところで見かけるようになった
2024/06/11(火) 10:47:05.17ID:fddTvQwJ0
あの時買ってれば~
後悔する権利ある順

〇〇ドルで買ってたのに少し上がって売ってしまった
→めちゃくちゃ後悔していい

〇〇ドル付近で指値入れてたのに約定せず置いていかれた
→そこそこ後悔していい

〇〇ドルで買うことを考えてた
→後悔する価値無し
2024/06/11(火) 10:47:43.85ID:jhEex1Jr0
ごめんR2D2は足収納式なのか
足を伸ばしたら階段も上がれるらしい

https://i.imgur.com/p81Xe8A.jpeg
2024/06/11(火) 10:47:49.55ID:GafYk+wo0
あの世界でR2D2が階段で苦戦するわけないだろ
なんらかの方法でなんとかしてんだよ
2024/06/11(火) 10:47:50.91ID:buQqvtja0
人間よりロボットの方が怖いもんな
ロボットガードマンが実用化したらめちゃくちゃ犯罪減りそう
2024/06/11(火) 10:48:02.01ID:v7wVi80P0
>>516
ビックドッグにオプティマスの上半身付けたケンタウロス型待ったなしだな
2024/06/11(火) 10:48:11.09ID:i5QHhEJr0
マネックスのNVDA
含み益が10倍の24億円になってる🤣
2024/06/11(火) 10:48:13.77ID:buQqvtja0
>>527
可愛すぎる
2024/06/11(火) 10:48:16.02ID:eoMGbxPvd
指値に0.1ドル届かずその後上がって、朝にちっくしよー!となったことはある
2024/06/11(火) 10:48:20.86ID:ymh3kvHB0
>>527
短時間ならジェットで滞空もできたような
535 警備員[Lv.39] (スフッ Sd1f-U/Ag [49.104.32.193])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:48:22.83ID:B8qGXCMYd
(脳内に直接デバイスでフルダイブゲームしたいです・・・)
2024/06/11(火) 10:48:26.64ID:fddTvQwJ0
>>524
会話相手+情報提供だね

今日の天気は?
明日友人とランチ行きたいから1人3000円以内の美味しいイタリアン教えてデザート込のやつでよろしく
537 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Sr87-GOFl [126.167.88.68])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:48:38.55ID:7IXUAj+Hr
日中暇だからおじたちの日株おすすめ教えてくれよ
わしは6625買った
2024/06/11(火) 10:48:43.94ID:fOUSFL+o0
ささやき声で励ましながらエッチな事言ってくれるお姉ちゃんのAIまだですか?
2024/06/11(火) 10:49:02.77ID:0HJGFVle0
投資家オフ会ってルフィの手先が混じってそうでヤダー。
540山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e36d-owHh [150.31.34.126])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:49:13.25ID:D3ZzREQW0
アマゾン早く10倍になってくれ〜
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3594266.png
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3594267.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3594268.jpeg

アマ兄
541 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:50:04.76ID:Wxn9UR4+0
読売のURL全然晴れねぇ
なんだこれ
2024/06/11(火) 10:50:08.44ID:ymh3kvHB0
>>538
そういうのこそ本当の需要がありそうだよな
ビッグテックには難しい
2024/06/11(火) 10:50:15.58ID:EiHh/++D0
>>536
スレ民の30年後は皆、HMDつけてAIと楽しくお喋りしながら栄養剤投与され、床ずれが出来ないようぐりんぐりんロボに動かされてる
2024/06/11(火) 10:50:17.05ID:i5QHhEJr0
今夜にでもロボットとセックスしたいから人型ロボットがいい🤭
2024/06/11(火) 10:50:18.19ID:GafYk+wo0
R2D2は性格もかわいい
C3POはおしゃべりクソ野郎だった気がする
2024/06/11(火) 10:50:18.32ID:xTf81al50
JMIAはこの1ヶ月は良い感じだけど5年の歴史を見たら怖くなったわ。
2024/06/11(火) 10:51:32.53ID:z1nwcpnNM
>>531
24億はマジですごい
いつから持ってる?
2024/06/11(火) 10:52:00.55ID:buQqvtja0
C3POは吹き替えで損してるわ
2024/06/11(火) 10:52:01.17ID:i5QHhEJr0
>>547
だからバグなんだって🥺
550 警備員[Lv.39] (スフッ Sd1f-U/Ag [49.104.32.193])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:52:36.14ID:B8qGXCMYd
>>538
TTSで遊んでるけど学習させた声通りの感じで喋ってくれるからささやき声だけ学習させればいけるよ
セリフもAIに考えさせることもできるけど自分で作ると制作過程を思い出してヌけない
2024/06/11(火) 10:53:10.23ID:z1nwcpnNM
>>549
なんだ、株式分割のアレか
それでも2.4億ならまあまあ
2024/06/11(火) 10:53:11.53ID:vCi7bVdu0
>>540
やっぱり3億おじの食事は違うなw
2024/06/11(火) 10:53:12.86ID:ln17AXNAd
>>511
猫配膳のぱくりSBが出してる。焼き肉キングでみた。食べ放題肉、客がとったら勝手に帰るから便利
2024/06/11(火) 10:53:15.45ID:oxNeLj1F0
>>539
X 界隈の人がその危険性をこれっぽっちも考えずにオフ会開いたり
カネ持ってるアピールするのは、実はルフィに狙われるのを
恐れる必要がない(=カネ無い)からだと思ってる
2024/06/11(火) 10:53:49.99ID:fddTvQwJ0
>>553
客が取ったら勝手に帰るの凄いよな
実際は単純な仕組みなんだろうけど感動してしまったよ俺も
2024/06/11(火) 10:54:05.81ID:xTf81al50
マネフォ、前日費がめっちゃ悲しい事になってる。グラフも。
2024/06/11(火) 10:54:10.28ID:TWXFf2yFd
>>485
うちの妻はサクソバンク使ってたな
マイナーなところってなんかメリットあるの?
2024/06/11(火) 10:54:11.31ID:GafYk+wo0
日本人が変態すぎて、外国人が知ってる日本語の上位がセンパイとかヤメテとからしいよ
2024/06/11(火) 10:54:17.25ID:fOUSFL+o0
AI音声で耳舐めできるようになったら革命が起きるで
2024/06/11(火) 10:54:23.24ID:v7wVi80P0
>>536
今でこれだからちゃんと提案できれば確かに生活変わりそうだね

https://i.imgur.com/F5cpsAw.png
561 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:54:46.11ID:Wxn9UR4+0
あまおじってスマホに女の画像ためまくってるの?🤮
2024/06/11(火) 10:55:18.29ID:fddTvQwJ0
>>560
まだ惜しいなw
まあ近い将来だね
Googleの評価が基準になると思う
Copilotは受け入れたくないだろうがw
2024/06/11(火) 10:55:47.61ID:OsMBaF4c0
>>526
NVDA110ドルの時は迷ってsoxl買ったのさ
そのあと売るまではNVDAと同じくらい2倍にはなったからまあどっちでも結果オーライだったけどその後NVDAをガチホしてた方が全然良かったね
2024/06/11(火) 10:56:19.26ID:ymh3kvHB0
全然関係ないけどMapとかの店情報に使える電子マネーの情報欲しいよな
2024/06/11(火) 10:56:20.37ID:ln17AXNAd
>>523
オリエント工業スキンとTENGAが世界企業に。

ちなみに信越化学工業のシリコンウェハーとあのシリコンは綴りが違う
2024/06/11(火) 10:56:45.36ID:EiHh/++D0
>>560
サイゼくらい提案してくれないと…
567 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:57:12.64ID:Wxn9UR4+0
>>562
Copilot「ネットの評価でおすすめを決めます」
Gemini「広告費払ってくれたら優先して出すで」
2024/06/11(火) 10:57:38.00ID:Z0i6krU9d
いいなぁNVDA民
ハンカチ噛み締めながら見てる
569山師さん 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ cfa4-KfX0 [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:57:55.14ID:gJHN898j0
利確した現金ってそのまま放置してる?
mmfかQQQあたりに入れたほうがいいんか?
2024/06/11(火) 10:57:59.66ID:OsMBaF4c0
>>568
多分今からでもいける
2024/06/11(火) 10:58:49.98ID:rj5gxImu0
NVDA利確してMUにインしたい
2024/06/11(火) 10:58:54.76ID:GafYk+wo0
Pepperくんのことも思いだしてあげてください
2024/06/11(火) 10:59:09.29ID:i5QHhEJr0
>>568
俺は2015年にNVDA買ったよ😍
2024/06/11(火) 10:59:33.24ID:yTS3+alvM
良い投資は暇な投資

暇な投資は良い投資
2024/06/11(火) 10:59:41.39ID:OsMBaF4c0
>>560
使えねー
576t 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b324-kGFn [138.199.22.175 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:59:41.90ID:uesBCJu90
最近円安やインフレで誰かが億持ってると聞いても数年前の様な驚きはしないわ
10億くらいなら凄いと思うが

株下手な俺ですら今年億れたんだから別に凄く無いよそれ
577山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ff41-jdRS [61.121.123.29])
垢版 |
2024/06/11(火) 10:59:50.83ID:9w3VWDyw0
>>568
今なら200ドルより安く買えるお!
2024/06/11(火) 10:59:59.37ID:mm2mUXls0
金利もコモディティもビットコインも下げてるけど何事?
579山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:00:03.51ID:vmvHh/pn0
ビットコインなんでこんなに下げてるんや
2024/06/11(火) 11:00:12.45ID:GafYk+wo0
>>548
そうだったんだ...!
ムックみたいな声と性格なのかと
581鬼才 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e36d-owHh [150.31.34.126])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:01:20.14ID:D3ZzREQW0
ここはマジお勧めです〜

外房大原の鮑
宮津鳥貝 東京ではここぐらい 直仕入れ
宮崎マンゴー
蟹は噴火湾



https://dec.2chan.net/up2/src/fu3594289.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3594295.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3594298.jpeg
2024/06/11(火) 11:01:57.60ID:oxNeLj1F0
>>558
世界で最も多く検索されてる単語は「hentai」よ
ttps://es.phncdn.com/misc/insights/yir2023/pornhub-insights-2023-year-in-review-most-searched-for-terms.jpg
2024/06/11(火) 11:03:26.66ID:/yk/phn60
ハンセンていうか中国📉
584🦘 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8feb-fx2u [2001:8004:4e30:1c8:* [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:03:27.55ID:QxFtv4WL0
どうやら黒電話はやる気だぞ

【速報】韓国軍によると、北朝鮮軍は9日に南北軍事境界線を一時侵犯した
2024/06/11(火) 11:03:43.77ID:yTS3+alvM
>>560

質問の仕方というか
文章が汚い
2024/06/11(火) 11:04:05.77ID:HwR5ShBQ0
>>581
太陽のたまご
3年前に送られてきて食べたけど
今調べたらビビったわ
値上げ凄いね
2024/06/11(火) 11:04:30.11ID:z1nwcpnNM
>>576
NVDA以外も持ってるから運用資金合計で14億くらいだな
さすがにNVDA一点投資はしてない
2024/06/11(火) 11:04:52.16ID:oxNeLj1F0
>>584
センパイヤメテ
2024/06/11(火) 11:04:58.57ID:buQqvtja0
HENTAIに興味津々なアメリカ人さんの方が変態なのでは
ドラゴンカーセックスとか俺ら理解できないし
2024/06/11(火) 11:05:14.59ID:jhEex1Jr0
>>584
台湾裕二「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
2024/06/11(火) 11:05:44.04ID:Sakm9vwH0
>>584
これか!?
2024/06/11(火) 11:06:18.99ID:mAglgaHnM
>>529
犯罪者もロボットで武装するから…
2024/06/11(火) 11:06:23.55ID:GafYk+wo0
>>582
つまり日本人の熟女レズもの需要が高いという結果に...🤔
2024/06/11(火) 11:07:02.16ID:GafYk+wo0
いまからセンパイヤメテ銘柄に全ツすれば億れる
2024/06/11(火) 11:07:22.26ID:OsMBaF4c0
>>587
もともとめっちゃ持ってるやん
1銘柄に1億突っ込んでも全額じゃないし分散してたのか
2024/06/11(火) 11:08:02.21ID:jhEex1Jr0
北朝鮮軍に支給してるGPSが自分等の出してる妨害電波で狂って
間違って韓国領に入ってしまっただけだったりして
597t 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b324-kGFn [138.199.22.175 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:08:03.19ID:uesBCJu90
>>587
14億は確かに凄いわな
2024/06/11(火) 11:08:39.83ID:i5QHhEJr0
>>587
2024/06/11(火) 11:08:52.48ID:/yk/phn60
ペロシはCRWDでも200%達成か
2024/06/11(火) 11:09:06.17ID:jhEex1Jr0
スクショが無い時点で
601 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:09:08.39ID:Wxn9UR4+0
スクショなしの資産自慢は信じるな
あまおじの教えを忘れたのか?
602鬼才 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e36d-owHh [150.31.34.126])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:09:11.09ID:D3ZzREQW0
金は生きてるうちにどんどん使うべき

蛤は九十九里

https://dec.2chan.net/up2/src/fu3594310.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3594314.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3594316.jpeg
2024/06/11(火) 11:09:13.02ID:THBhlT9n0
>>587
ここ数年みんな資産増えすぎ
604山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e36d-owHh [150.31.34.126])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:09:37.87ID:D3ZzREQW0
>>587
スクショは??
2024/06/11(火) 11:10:10.53ID:rj5gxImu0
ジワジワ円安
2024/06/11(火) 11:10:13.57ID:oxNeLj1F0
たぶん海外業者スレで見かけた方だと思うんで本当だと思う
2024/06/11(火) 11:10:15.94ID:OsMBaF4c0
スクショとか別にいらなくね
話してる内容で本当ぽいか嘘か分かるやん
608山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 6f1f-UVIp [2001:268:9b67:3b29:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:10:20.40ID:SfcEzrZ80
>>602
ランボでシルバー選ぶ奴w
2024/06/11(火) 11:10:20.51ID:fddTvQwJ0
>>587
凄いな
荒川のトップ名乗っていいぞ
610 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:10:38.92ID:Wxn9UR4+0
最近は信憑性乏しいのが出てくると何でもかんでも蟹に見えてしまう
2024/06/11(火) 11:10:43.11ID:THBhlT9n0
>>601
実際はみんなあれくらいなのかね
円安なのにほとんど増えてない酷いあり様
612 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 7f8c-GuOq [240a:61:42d2:5b0c:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:11:17.32ID:CXtvroQM0
アマおじが元気でなにより
2024/06/11(火) 11:11:24.09ID:OsMBaF4c0
アマおじは円安分増えてないのはなんでだろう
使うから?
2024/06/11(火) 11:11:28.96ID:z1nwcpnNM
>>595
NVDA買ったときは資産5億くらい
嬉しいというよりはもっと買っておけばよかったという気持ちのほうが大きいような気もするが
2024/06/11(火) 11:11:32.93ID:jwpoW5dD0
このスレのベーイモで凄い金もちが1人いたのは覚えてる
2024/06/11(火) 11:12:06.52ID:EiHh/++D0
まーた原油↑になるのか
617山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:12:15.96ID:vmvHh/pn0
>>614
その5億はどうやって手に入れたの?
2024/06/11(火) 11:12:30.52ID:OsMBaF4c0
>>614
NVDA以外は何買って増やしたの?
2024/06/11(火) 11:12:42.03ID:fddTvQwJ0
>>614
結局資産がいくらだろうが同じだよなそこは
2024/06/11(火) 11:12:53.67ID:xaTvc4YjM
ランボルギーニとかi8のような
造形が美しい車はシルバーでも良くないか?
暗い色だと造形がよく見えないし
621山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:13:14.90ID:vmvHh/pn0
ていうかお金って増えれば増えるほど増えやすいよね
高リスクな資産に投資できるから
2024/06/11(火) 11:13:22.02ID:GafYk+wo0
嘘を嘘だと見抜けないのは、まさかそんなコスい嘘をつく人間がいるとは思わないからだよね
2024/06/11(火) 11:13:29.36ID:cHNnQ1+W0
このスレでスクショはそんなに欲しいかね
打ち込むのが面倒で貼り付けるのはわかるが
資産ならつけてるコメントで見分けつくやろ
似たようなレベルで資産ある奴らばかりなんだし
624山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ff0a-VQfa [2001:f70:25a0:5200:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:13:47.98ID:t1Lpwu9h0
銀だけ異様に暴落してるな
2024/06/11(火) 11:13:51.39ID:EiHh/++D0
あまおじさんは彼女とひたすら全国行脚していい店でいいもの食べてるのか
優雅だね
2024/06/11(火) 11:13:57.85ID:Atx+qeVC0
キリンサンガァー
627鬼才 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e36d-owHh [150.31.34.126])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:13:59.35ID:D3ZzREQW0
>>608
いやこれ特注色だじょ〜
シルバー系も無限に色が用意されているのだ

超絶かっこいいぜ〜


オプションだけで1700万円も使ってもうた
628 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:14:05.71ID:Wxn9UR4+0
>>621
でもお金ない人が高リスクな資産に投資してないこのスレ?
2024/06/11(火) 11:14:52.54ID:As+uOK8D0
俺は俺の子孫に金を残して若い時に金に不自由しない人生を歩ませるよ。
自分の人生より子どもたちの人生のほうが重要だ
2024/06/11(火) 11:15:29.14ID:Atx+qeVC0
カッケー
2024/06/11(火) 11:15:30.77ID:40OIHSG40
ランボ買える富豪きてんね
632山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ff41-jdRS [61.121.123.29])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:15:31.01ID:9w3VWDyw0
>>594
キャシーセンパイヤメテ銘柄と想像した
2024/06/11(火) 11:15:38.93ID:z1nwcpnNM
>>617
GAFAとかAMDとか買って寝てただけで数倍〜10倍みたいな
2024/06/11(火) 11:15:51.42ID:EiHh/++D0
年寄りの方がハイリスクな投資をしがちという統計もこの間出てたし、しょうがないね
スレ民平均年齢的に
2024/06/11(火) 11:16:11.53ID:i5QHhEJr0
>>628
6億で全力ビットコインしたのが投資の始まりだよ😉
2024/06/11(火) 11:16:16.49ID:nyy5Vpr80
てかこのスレNVDA信仰してる時点であんま稼いでないてのがわかる
去年から今まででNVDAより上がってる銘柄の話が全然出てこない時点でね
まああえて注目させないようにしてるかも知らんけど
2024/06/11(火) 11:16:17.31ID:0v0RnWhR0
>>624
銀が一番あがってたからね
年初来 金の倍あがってた
2024/06/11(火) 11:16:26.70ID:oxNeLj1F0
アマ兄の自慢はマウントじゃなく本当に嬉しくて自慢してるだけだから受け入れられる
639山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:16:49.05ID:vmvHh/pn0
>>633
けっこう堅実な投資してるんだね
640正解 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e36d-owHh [150.31.34.126])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:16:50.88ID:D3ZzREQW0
>>620
デザイナーはシルバー系をすすめるよ
微妙なラインや造形が黒や白だと埋没
するからな
641 👶 警備員[Lv.27] (スフッ Sd1f-t9co [49.104.4.11])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:17:06.15ID:t1qH92uPd
10億も20億もあるなら金使えよ
642ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3fe4-4zSg [240a:61:2023:8fd1:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:17:06.40ID:IKowhfP70
悔しい
2日間でデート代3万7千円使ったけど1発もやれなかった
特に昨日は俺だけ終電なくなって一人アパホテルに泊まる羽目になるという情けなさ
643山師さん 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ cfa4-KfX0 [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:17:08.60ID:gJHN898j0
そんな金あるなら若いねーちゃんと話せばいいのにこんなとこでおっさんとだべってるの何なん
2024/06/11(火) 11:17:08.51ID:XeFhHOjc0
test
2024/06/11(火) 11:17:17.66ID:i5QHhEJr0
>>636
そない贅沢な😨
646山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e36d-owHh [150.31.34.126])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:17:19.84ID:D3ZzREQW0
>>635
スクショは?
2024/06/11(火) 11:17:27.25ID:BIrV40y2M
>>623
付けてるレスで資産わかるかな?
このスレの人は億トレでも普通に半額弁当買ってるのに。
2024/06/11(火) 11:17:29.61ID:7ccN/xVT0
>>638
一瞬三枚目の画像がいつもの黒ギャルおっぱいかとおもったわ
649山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:17:48.75ID:vmvHh/pn0
>>636
そういう銘柄って長期的には成績良くないでしょ?
羨ましいけどQOL下がるのよ
2024/06/11(火) 11:17:49.20ID:XeFhHOjc0
帰ってこられた.....
2024/06/11(火) 11:17:50.87ID:THBhlT9n0
>>602
全国のハローワークでも巡ってるの?
652 警備員[Lv.6][新芽] (JP 0H7f-kGFn [5.181.235.71 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:18:03.80ID:/SpiVa8FH
なんかジジイ臭えなこのスレ
二十代で億持ってる奴いる?若さのほうが自慢になるだろ
653 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:18:12.86ID:Wxn9UR4+0
>>638
そうかな?以前は全然増えてないスクショを毎日のように貼ってたけど何が嬉しかったんだ?
2024/06/11(火) 11:18:14.69ID:Y9cuTt4y0
>>650
英一郎の帰還?
2024/06/11(火) 11:18:16.50ID:i5QHhEJr0
>>643
童貞だから若いねーちゃんと話すと緊張するねん😪
2024/06/11(火) 11:18:26.99ID:GafYk+wo0
>>642
しっかりしてくれ
生の武勇伝が聞きたいんだよこっちは
2024/06/11(火) 11:18:33.60ID:1VmTl0KR0
口座残高0知識0から始めた社会人4年目でも損益180万近くプラスになってるから最近の相場はありがたい限り
2024/06/11(火) 11:18:53.89ID:EiHh/++D0
あまおじさん、結構若いだろ
おじじゃなくてアマ兄と呼べと言ってたようなw
2024/06/11(火) 11:19:00.27ID:i5QHhEJr0
>>652
16歳で億持ってた😀
2024/06/11(火) 11:19:42.14ID:o4eo/4fU0
ビットコインとまらんな
2024/06/11(火) 11:19:55.58ID:aXk/b88Zx
>>520
カスハラリスクあるからね
高級天ぷら店でもあったみたいだけど
価格帯問わずキレるやつはキレるのな
柏のマックでは店員がキレたらしいけど
キレる人間の心理が理解できん
2024/06/11(火) 11:20:51.03ID:oxNeLj1F0
>>642
え、婚活?マッチング?アプリは損切りしたんじゃなかったのかw
663 警備員[Lv.6][新芽] (JP 0H7f-kGFn [5.181.235.71 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:21:24.73ID:/SpiVa8FH
>>659
ふーん本当なら凄いね
俺が16歳の時は一万も持ってなかったわ
2024/06/11(火) 11:21:41.03ID:ywGi3kos0
>>642
デート代けちったらあかん
歳いった女はそれなりのプライドがあるから股開いてくれないよ
2024/06/11(火) 11:21:43.71ID:i5QHhEJr0
>>641
ロボットが売られたら買いたい
666鬼才 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e36d-owHh [150.31.34.126])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:21:54.94ID:D3ZzREQW0
>>613
今年また増車したし
食事含め旅行や生活費に消えて行く
酷道めぐりも遠くまで行くし
667 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:22:05.55ID:Wxn9UR4+0
>>662
手のひらくるくるはスレ民の嗜み
2024/06/11(火) 11:22:10.23ID:z1nwcpnNM
>>639
これを堅実というならNVDAもそうだけどね
ChatGPTが出た時点でGPUパニック爆買いは確実だったわけだから
2024/06/11(火) 11:22:29.88ID:LKerx2GUd
まずはLLMを完璧に仕上げればAIフレンドはいける
めちゃめちゃ長文でも記憶できる、相手が本当は何を言ってほしいのか行間を読める能力を身につけさせれば
670 👶 警備員[Lv.27] (スフッ Sd1f-t9co [49.104.4.11])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:22:57.41ID:t1qH92uPd
パパ活ならぬオジ活か
2024/06/11(火) 11:22:57.92ID:i5QHhEJr0
>>663
そのかわり父親が死んだストレスで強迫性障害になった😢
2024/06/11(火) 11:23:12.37ID:fddTvQwJ0
>>661
ごく一般論としては激しくキレる人は我慢強い人に多い傾向がある
直感的には不思議かもしれないが
2024/06/11(火) 11:23:19.23ID:67GwGXml0
ワイが16歳の時は家が金持ちって知らずに
高校のお昼代半分残して毎日500円貯めてたわ

大人になった今お昼代300円😂
674ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 3fe4-4zSg [240a:61:2023:8fd1:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:23:24.13ID:IKowhfP70
3万7千円使ってやれなかったから結局ムラムラ解消のために想定外のソープに行かざるを得ない
やはり彼女、嫁は機会損失
675山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e36d-owHh [150.31.34.126])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:23:29.99ID:D3ZzREQW0
>>652
とりあえずスクショ出してから
2024/06/11(火) 11:23:58.84ID:fddTvQwJ0
>>669
自分好みのAIを作るならエッジAIのほうが圧倒的に向いてる
2024/06/11(火) 11:24:01.61ID:jhEex1Jr0
50万使ってもやれないとか普通にあるわ
だからといって1万でやれる女には興味ないしな
2024/06/11(火) 11:24:38.30ID:OsMBaF4c0
>>666
アマおじでしたか
写真楽しみにしてます
女子以外
679 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:24:39.74ID:Wxn9UR4+0
婚活・マチアプ・風俗のバランスファンド来てんね
680山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ff41-jdRS [61.121.123.29])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:25:15.49ID:9w3VWDyw0
>>663
それじゃメガドラすらかえない…
2024/06/11(火) 11:26:04.27ID:TWXFf2yFd
20代でこんなスレこなくても
2024/06/11(火) 11:26:20.45ID:OsMBaF4c0
>>674
お前は一生結婚するな
2024/06/11(火) 11:26:28.84ID:THBhlT9n0
>>658
そやで!だったか知らない名言を残した昭和の芸能ニュース貼ってたわ
おじさんどころか…
684ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 3fe4-4zSg [240a:61:2023:8fd1:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:26:49.66ID:IKowhfP70
>>662
1日目は3回目薬剤師
2日目の昨日は2回目ラウンジ嬢
どっちも飯だけ食って帰りやがった
2024/06/11(火) 11:27:02.37ID:fddTvQwJ0
>>658
あまおじは60代だぞ
2024/06/11(火) 11:27:02.62ID:EiHh/++D0
そこまでムラムラ出来るのが凄い
性欲ゼロではないが、風俗通いをしたいとは全く思わないな
2024/06/11(火) 11:27:28.76ID:RivQyz6N0
アマ兄は子供の年齢的に50代じゃないの?
688山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:27:31.18ID:vmvHh/pn0
>>684
ラウンジ嬢とか男慣れしてるからめちゃくちゃ難易度たけぇだろ…
2024/06/11(火) 11:27:33.02ID:i5QHhEJr0
>>684
パパ活しなさい😡
2024/06/11(火) 11:27:43.11ID:EiHh/++D0
>>685
一度顔出してたやろ
自分は見てないが、おにーさんだったらしいぞ
691鬼才 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e36d-owHh [150.31.34.126])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:28:00.15ID:D3ZzREQW0
>>678
来月JDMの車が納車
25年ルールで爆上げするでしょう
当分売らんけど
2024/06/11(火) 11:28:15.11ID:aXk/b88Zx
>>593
日本人ゴイスー
2024/06/11(火) 11:28:16.98ID:GafYk+wo0
店員にキレたり水商売に説教するやつって自己愛性障害のやつ多いらしいよ
自信がないから些細なことでナメられてると思ってカッとなっちゃうんだって
694🦘 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8f5a-fx2u [2001:8004:4e30:1c8:* [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:28:59.91ID:QxFtv4WL0
>>684

薬剤師続いてるんや
やっぱり客観的に二馬力の経済力を手に入れるにはその女が最適や
その人にしておきなさい
695ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 3fe4-4zSg [240a:61:2023:8fd1:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:29:14.89ID:IKowhfP70
>>677
それはお店の女性ではないのかな
2024/06/11(火) 11:29:20.20ID:3WenPO3n0
>>684
薬剤師行けや!
697山師さん 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ cfa4-KfX0 [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:29:27.03ID:gJHN898j0
ビットコインどうしたよw
2024/06/11(火) 11:29:31.37ID:cHNnQ1+W0
>>647
そこでイキって
俺の資産だと半額弁当買うわけない
貧民は黙ってろ
と言っていたら偽もの確定
2024/06/11(火) 11:29:31.87ID:oxNeLj1F0
スクショっていくらでも作れるからなあ
ttps://i.imgur.com/pRrO2Ll.png
2024/06/11(火) 11:30:24.90ID:TWXFf2yFd
>>666
ランボええな
ウラカン欲しかったけど結婚して結局買えなかった
701 警備員[Lv.6][新芽] (JP 0H7f-kGFn [5.181.235.71 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:30:37.96ID:/SpiVa8FH
>>675
すまん俺は二十代じゃ無い、二十代で億持ってるなら羨ましいなと言ってた

ぼくは33歳🤗
2024/06/11(火) 11:30:50.85ID:fddTvQwJ0
そもそも他人の資産なんて疑ったこともないな
どういう思考になると他人の資産疑い出すんだ?
2024/06/11(火) 11:30:58.06ID:i5QHhEJr0
>>686
発散できている幸せ者だよ😠
2024/06/11(火) 11:31:03.72ID:CKBjI+hw0
https://i.imgur.com/EHz2BOG.png

ぜいたくは敵だよね
2024/06/11(火) 11:31:08.97ID:THBhlT9n0
>>690
若いというか変に幼いチー牛顔で話題
2024/06/11(火) 11:31:19.09ID:TWXFf2yFd
>>684
俺は医師と結婚したがQOL爆上げやぞ
損切りのリスクはあるが
2024/06/11(火) 11:31:31.85ID:EiHh/++D0
二日で37kか…

まだ初期段階ならもっと出費押さえたら?とも思うが
1万円以下のカジュアルフレンチとかでいいやん
2024/06/11(火) 11:32:02.24ID:i5QHhEJr0
>>702
自慢する人がいるからさ
2024/06/11(火) 11:32:09.13ID:XsFR9lAW0
29で性欲無くなったけど
オス失格かな?
710 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:32:11.21ID:Wxn9UR4+0
>>699
昨日俺が貼ったこれは無加工だぞ😤
https://i.imgur.com/GpsLMPj.png
2024/06/11(火) 11:32:33.80ID:i5QHhEJr0
>>706
中卒だから医者には相手されない🙄
2024/06/11(火) 11:33:06.03ID:fddTvQwJ0
>>711
女医は結婚できない人多いから割と誰でもいけるぞ
2024/06/11(火) 11:33:19.89ID:/yk/phn60
ビットコズルズルいってるね
714ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 3fe4-4zSg [240a:61:2023:8fd1:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:33:44.81ID:IKowhfP70
やっぱルックスは圧倒的に薬剤師>ラウンジ嬢やったな
でも薬剤師はプライドが高いのと金遣いが結構荒くて自分の話ばっかりなのがな
そこだけがな
2024/06/11(火) 11:33:56.71ID:i5QHhEJr0
1000歩歩いただけで疲労で震える
出血斑があるし肝臓が悪いのかな
2024/06/11(火) 11:34:07.06ID:aXk/b88Zx
60出すくらいなら高級風俗に6回行ったほうが満足度高そうだけどなw
スマホの簡易VRキット使ってサイドバイサイドのVRエロ観たけど
面倒くさいのと俯瞰して自分を顧みたときにアホくさくて捨てたw
2024/06/11(火) 11:34:08.31ID:jYVx2gPOH
3回も会ってやれない男の人って…
2024/06/11(火) 11:34:26.93ID:/emUa2eRM
>>642
次は相手に払わせろ
2024/06/11(火) 11:34:27.82ID:OsMBaF4c0
>>691
車詳しくないけど
また写真見せてください
720山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ff22-Ne7M [240b:10:a8a2:6800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:34:39.01ID:8n3mbNIK0
話変わって悪いけどみんなこどもは効率保育園?それとも幼稚園とか認証保育園?
7211064万→95万 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8fd2-4zSg [240a:61:2146:56bf:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:34:51.28ID:qwNjnW6b0
>>714
おっぱいしか見てないんでしょ!!
正直に言いなさい😎
2024/06/11(火) 11:35:09.24ID:oxNeLj1F0
>>710
それは「北海道に出現したオーロラ」みたいなもんだなw
2024/06/11(火) 11:35:10.16ID:EiHh/++D0
皆麻痺して、以前は億越えたスクショ貼っただけで偽造!偽造!という声が上がったのに今は当たり前になってしまったな…

皆が凄いというよりはインフレ、円安がね
2024/06/11(火) 11:35:46.52ID:1Mn+LpB50
わいのビットコインがあ
2024/06/11(火) 11:36:03.63ID:oxNeLj1F0
>>714
長く付き合える彼女を探してるなら両方ともパスじゃね?
2024/06/11(火) 11:36:42.81ID:2IovQU3Ux
【芸能】兼近大樹「1000万ぶち込んだ」株式投資始めるもいきなり大損 りんたろー。あきれる「何で個別株に」 [ネギうどん★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1718070140/

🐻🍯<お笑い芸人でも損してる
2024/06/11(火) 11:36:53.09ID:TWXFf2yFd
>>691
俺も写真みたいな
728鬼才 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e36d-owHh [150.31.34.126])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:36:54.48ID:D3ZzREQW0
八代海鰻 川に遡上しないやつ 和歌山のぶどう山椒も最高😃
穴子はどこも対馬使うようになった
大原の鮑を海水でシャインマスカットとともに 夏やね〜

https://dec.2chan.net/up2/src/fu3594377.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3594379.jpeg
https://dec.2chan.net/up2/src/fu3594383.jpeg
2024/06/11(火) 11:37:13.10ID:v7wVi80P0
知らない人の前で裸になるの恥ずかしくて風俗とか行ったこと無いわ
730ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 3fe4-4zSg [240a:61:2023:8fd1:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:37:17.58ID:IKowhfP70
>>707
内訳
1日目薬剤師1万円
2日目ラウンジ嬢1軒目1万円2軒目1万円 アパホテル7千円(俺一人)
731山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 139f-U/Ag [240b:c010:4a4:79c4:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:37:18.19ID:y28AGpWZ0
普通に飯おぢで草
732 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:37:18.66ID:Wxn9UR4+0
>>723
数年前のアッパーマスになりました=現在の億りました
くらいな感覚
2024/06/11(火) 11:37:37.93ID:jhEex1Jr0
>>695
そう。お店の女性。
1~2万でやれるお店があるのはわかるんだが
そういうお店にやりたい子いないのが問題。
2024/06/11(火) 11:38:07.52ID:i5QHhEJr0
>>730
頂き女子
7351064万→95万 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8fd2-4zSg [240a:61:2146:56bf:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:38:27.07ID:qwNjnW6b0
頂き女子じゃないの?
2024/06/11(火) 11:38:31.62ID:i5QHhEJr0
>>733
お前が探しまくるんだよ🤬
2024/06/11(火) 11:38:34.09ID:Gcw01a2Y0
億の価値が薄れていく
738山師さん 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ cfa4-KfX0 [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:38:52.37ID:gJHN898j0
そりゃnvda買ってりゃ今年だけで資産倍なんだからね…
2024/06/11(火) 11:38:56.44ID:O8avIJDJ0
>>658
ほんとにおじなのを受け入れられない年齢なんやぞ
740?→? ハンター[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 23eb-1B47 [2001:ce8:142:645:* [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:39:28.25ID:XeFhHOjc0
>>654
→末弟ぞ
2024/06/11(火) 11:39:43.44ID:EiHh/++D0
>>730
その書き方だと、それが全コストか
片方の分じゃなくて

ならしょうがない、それくらいいくわな
はよ相手絞りたいね
742鬼才 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e36d-owHh [150.31.34.126])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:39:51.39ID:D3ZzREQW0
>>699
いやいや
そりゃ偽造はいくらでもできるが
スクショは?ぐらいの軽いハードルが
いいのよ
マーケティングや顧客管理戦略でも普通にある
ゲート
2024/06/11(火) 11:40:28.00ID:UbQeLm5o0
>>742
年齢は?
2024/06/11(火) 11:40:40.13ID:OsMBaF4c0
てかアマおじが貼ってる女子は誰なん?同じ人に見える
ネットの拾い画?
2024/06/11(火) 11:42:05.35ID:oxNeLj1F0
>>730
デートで2人分の食事代が一万だったらむしろ安上がりと言えるのでは…
746 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:42:22.83ID:Wxn9UR4+0
あまおじの女の写真
億単位の資産を持っても本当に手に入れたいものは手に入れられないんだなぁと悲しくなる
747山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (スフッ Sd1f-u1l6 [49.106.207.251])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:42:44.41ID:kwFuqcovd
ハンセン逝った〜
748ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 3fe4-4zSg [240a:61:2023:8fd1:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:42:47.59ID:IKowhfP70
>>733
キャバクラ行ったことないけどお店の子に50万使うならソープがええと思ってしまうな
駆け引きがドキドキしてええのかもしれんけどな
749山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ff22-Ne7M [240b:10:a8a2:6800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:43:11.63ID:8n3mbNIK0
お前らの資産なら、女なんて勝手に寄ってくるだろ。。。
なんで金払って女買わなかかんねん。。。
2024/06/11(火) 11:43:29.11ID:oxNeLj1F0
>>742
> スクショは?ぐらいの軽いハードルが
> いいのよ

なんかワロタw
751ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 3fe4-4zSg [240a:61:2023:8fd1:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:44:12.49ID:IKowhfP70
>>741
>>745
そんなもんなんかね
しかしコスパが悪い
752鬼才 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e36d-owHh [150.31.34.126])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:44:28.97ID:D3ZzREQW0
>>700
今からでもいいやん
純ガソリンだしウラカンは全然故障しない
感じ
2024/06/11(火) 11:44:42.94ID:NU5XcAYc0
ハンセン逝ってるし今日は流石に下か
754鬼才 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e36d-owHh [150.31.34.126])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:46:03.17ID:D3ZzREQW0
>>744
女性はもちろん拾い画です
2024/06/11(火) 11:46:21.06ID:i5QHhEJr0
>>749
だーれも、寄ってこないが?🙄
2024/06/11(火) 11:46:49.93ID:i5QHhEJr0
いまイチバン成功しそうな生成AIのビジネス、「GPU計算資源を債権化して、先物取引」するサービスやね?
誰か作らない?
https://x.com/fladdict/status/1800120846188781597
2024/06/11(火) 11:46:51.78ID:OsMBaF4c0
>>754
ですよねすっきり
2024/06/11(火) 11:48:05.04ID:OsMBaF4c0
結婚してから株で儲けたパターンの方がなんか幸せそうではある
2024/06/11(火) 11:48:48.58ID:NR4M4odg0
1997年にこれらの株式を取得したNvidiaの第3位株主であるテンチ・コックスは、1億2000万ドル相当の$NVDA株を売却した。

チンコックスまじかよ😡
2024/06/11(火) 11:48:55.38ID:sJ27WDzs0
ローンマンは金持ってるのに女子に対して金に糸目をつけがちというか妙に庶民的だよね
2024/06/11(火) 11:49:17.10ID:oxNeLj1F0
>>755
女性のいる店で資産額を吹聴すればいくらでも寄ってくるんだろうけど、
頂き女子とルフィがセットで来るから難しいところだねぇ…
2024/06/11(火) 11:49:35.33ID:/emUa2eRM
車マジで欲しくない
運転嫌いだからかな
763うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.35] (ワッチョイ ff1f-9687 [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:50:32.86ID:Kotn/wmd0
テスラfsdは欲しいぞ
ガソリン車とか猿人であることの証明でしかないから要らないけど
2024/06/11(火) 11:51:09.81ID:OsMBaF4c0
株の売却って来年税たくさん取られるからとかじゃなかったっけ
NVDAもう上がらんのん?
2024/06/11(火) 11:51:26.49ID:ymh3kvHB0
>>763
上手いこと言ったつもりかね
2024/06/11(火) 11:51:50.67ID:i5QHhEJr0
>>761
金でオチる女も安いしね
2024/06/11(火) 11:51:53.32ID:aXk/b88Zx
資産額なんて公言しないに越したことないよ
嫁にすら正直に話してない
768山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 8f2a-Fmzm [2001:268:9af9:e39a:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:52:43.45ID:9sC5UpVJ0
>>762
月3〜5時間しか乗ってない
無駄だとわかっててもなかなか手放す決心がつかない
2024/06/11(火) 11:52:45.14ID:fngyPHfR0
貼ってるのはどういう関係の女性の画像なんだ
2024/06/11(火) 11:53:17.59ID:Bh4DEH320
https://i.imgur.com/sZBGHW7.jpeg

おは寝るだけでお金が増える🐘
LLYちゃん最高のパートナーや!
771鬼才 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e36d-owHh [150.31.34.126])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:53:26.80ID:D3ZzREQW0
>>762
まあ趣味でしか無いからね。
私は時計は欲しく無いし 
つか持ってない
好きなモノに金はつぎ込むべし
2024/06/11(火) 11:54:00.66ID:1Mn+LpB50
女は金かかる
コスパ的に風俗のほうが年取ると安く感じるね
2024/06/11(火) 11:54:16.58ID:dWTNg+yz0
ハンセン死にすぎ
お前割安ちゃうんか
2024/06/11(火) 11:54:21.50ID:rGFrMSw70
>>760
ローンマンは金持ってるって言っても資産1500万とかじゃなかった?
775山師さん 警備員[Lv.1][新芽警] (ワッチョイ 6362-ljV5 [2001:268:9208:d063:* [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:54:46.72ID:r4MvbrnL0
ここらでビストラ入ればええんか
まだ待ちか
2024/06/11(火) 11:55:07.30ID:Zh49a4QL0
独身でローンマンの年齢であの資産は多いとは言えないのでは?
2024/06/11(火) 11:55:17.61ID:1Mn+LpB50
てか仮想通貨も落ちまくってんな
ビットコインしか握ってないけど他の仮想通貨落ちまくりくんだわ
2024/06/11(火) 11:55:18.09ID:OsMBaF4c0
これこれ
来年売ると税金倍とられるかもしれないから今年けっこう株売られるのかな

ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-03-12/SA7EMGT0G1KW00

キャピタルゲイン
  投資所得と給与所得に対する課税を均等にするため、キャピタルゲイン税率を引き上げる。つまり、少なくとも100万ドル(約1億4700万円)の所得がある人のキャピタルゲインには、現行の20%に対し39.6%の基本税率が課されることになる。
2024/06/11(火) 11:55:18.35ID:40OIHSG40
おぢたち元気じゃん
若さ取り戻してきた?
2024/06/11(火) 11:55:27.12ID:1VmTl0KR0
今の所結婚したいと思わないが、結婚するなら個別は全部売り払ってインデックスに統一、口座ごと封印するかな
今は結婚は離婚もセットで考えないとだから、下手に結婚後に動かして財産分与の対象にならないように気を使わんと
781山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMc7-Fmzm [150.66.82.4])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:55:39.43ID:9KapZTSjM
>>767
だな
今も昔も資産自慢なんて絶対やめた方がいい
ろくな事にならない
782ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 3fe4-4zSg [240a:61:2023:8fd1:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:55:50.04ID:IKowhfP70
>>760
アラフォーで1400万ぽっちしかないから最底辺クラスやとは自覚しとるで
783ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 3fe4-4zSg [240a:61:2023:8fd1:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 11:56:45.95ID:IKowhfP70
皆まで言うな
2024/06/11(火) 11:57:09.31ID:i5QHhEJr0
>>783
デリヘルにしなさい
2024/06/11(火) 11:57:11.29ID:Bh4DEH320
>>778
怖い、、でも利確できない、、
2024/06/11(火) 11:57:29.67ID:fddTvQwJ0
ジムで仮想通貨かなんか持ってる話したらジムのオーナーに殺されそうになってたのあったよな
2024/06/11(火) 11:57:50.93ID:1Mn+LpB50
>>760
食事代金で一万円使うって庶民的じゃなくね
オレのコスパだとカラオケいって一回2000円とかだよ
2024/06/11(火) 11:58:22.61ID:/yk/phn60
そもそも持ってるなんて言うなよって話やね
2024/06/11(火) 11:58:35.55ID:EiHh/++D0
>>778
つまりトラさんが勝ったら株↑か!
2024/06/11(火) 11:58:37.55ID:PNyB+mARM
女性のいる店で資産額なんて言ったら
向こうはそのギリギリまで搾り取るモードのスイッチ入るんじゃね
かと言って金無い振りすると相手にされないから
自然体で行っていくらでどう?と提示して交渉した方が
結果が良さそうだと思うんだが
2024/06/11(火) 11:58:40.84ID:El6gXW060
40で1000万もあれば上等やろ
世の中は厳しい
2024/06/11(火) 11:59:44.46ID:812lCszSa
控えめに言って1億欲しい
2024/06/11(火) 11:59:56.09ID:EiHh/++D0
結婚したいなら1000万円↑貯める前に20代で恥も何もかも捨てて婚活すべきだった

30代ならまだ行けると思うけど
2024/06/11(火) 11:59:59.83ID:INUskCn10
>>791
結婚して子供いて40の1000と
独身40の1000じゃ

違いすぎるけど
気にしなきゃえーねんえーねん
795 警備員[Lv.7][新芽] (JP 0H7f-kGFn [5.181.235.71 [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:00:52.24ID:/SpiVa8FH
>>767
俺も嫁にすら言ってないのにこのスレでは普通に公言しちゃったわ
スクショも貼ったことある

お前らはガチ友なんよ
2024/06/11(火) 12:01:19.27ID:El6gXW060
>>790
あいつらにとって数千万はホスト代でしかないからな
SOXおぢクラスでようやく🦆として認識されるレベル
797山師さん 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ cfa4-KfX0 [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:01:22.04ID:gJHN898j0
子供1人で1000万〜2000万くらいだしな…
2024/06/11(火) 12:01:24.88ID:ymh3kvHB0
厳しいわ
去年始めて現状投入資金400万の雑魚だけど全然稼げてない
もうちょっと稼げるもんだと思ってたわ
799 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:01:38.02ID:Wxn9UR4+0
次スレは?
800山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:01:50.59ID:vmvHh/pn0
>>780
つうか夫婦間で金あげると贈与税かかるのに
離婚したら財産分与って矛盾してない?

これ防ぐ方法あるんか?
801山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1315-Fmzm [240a:61:102c:ded7:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:01:57.57ID:HTi+wLSX0
>>730
俺一人って面白すぎでしょ
802 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:02:07.07ID:Wxn9UR4+0
>>800
次スレを立てる
2024/06/11(火) 12:03:31.86ID:As+uOK8D0
>>782
ローンマンって何か可哀そうだよね。
804山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:03:40.99ID:vmvHh/pn0
初めて次スレを建てたがこれでいいのか?



【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5753【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1718074992/
805鬼才 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e36d-owHh [150.31.34.126])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:03:43.28ID:D3ZzREQW0
これはマズイ、、、

トヨタの不正行為6事例、「国連基準」も満たさず…国交省「欧州でも不正と判断される可能性高い」

 自動車・二輪車メーカー5社による量産に必要な認証「型式指定」の不正申請に絡み、国土交通省が、トヨタ自動車で判明した不正行為6事例について、国の基準だけでなく日韓や欧州を含む62か国・地域が採用する「国連基準」にも反するとの見解をまとめたことがわかった。国内と国連で乗用車の基準は合致しており、同じ不正があれば欧州などでも量産できない可能性が高い。(読売新聞オンライン)
806うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 6fa9-9687 [240b:c010:461:8a4:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:03:49.67ID:6NLNwz+00
無人レジって清潔でいいよな
頭の悪そうなおっさんとか無人レジ空いてても使わねえもん
2024/06/11(火) 12:04:10.98ID:Bh4DEH320
個別株×分散が安定して強強や🤣
指数とか目に見えた地雷クソ株抱えてるんやで🤣
808 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:04:17.70ID:Wxn9UR4+0
>>804
どんぐり設定が間違ってるが最近だれも気にしてないしいいよ
809山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0313-9687 [240d:1b:9e:3b00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:04:25.24ID:/NSvjgyA0
ローンマンXによくいる沼ってる婚活垢みたいになってるぞ
2024/06/11(火) 12:04:25.59ID:tujnNYwe0
>>803
レスから悲壮感漂う
2024/06/11(火) 12:05:01.57ID:EiHh/++D0
>>804
あらイケメンさん
812うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 6fa9-9687 [240b:c010:461:8a4:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:05:06.29ID:6NLNwz+00
>>805
国交省に責任なすりつけるようなネット工作してるけど、対外国で守ってくれる官庁まで的に回したら、本当に終わりだとわからないのかね
2024/06/11(火) 12:05:40.55ID:El6gXW060
>>804
イケメンおつ
二分の一ルールは覆せないけど独身時の財産は守れる
婚前契約するといいぞ
814うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 6fa9-9687 [240b:c010:461:8a4:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:05:53.65ID:6NLNwz+00
欧州委員会にも同じこと言って欲しいわ
規制が厳しすぎるって
見せしめに刑事告訴されるんじゃねえの?w
2024/06/11(火) 12:06:16.75ID:sJ27WDzs0
>>804
イケメン乙
Apple VisionProを買う権利をやろう
816山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff8b-iHS2 [219.99.5.219])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:06:19.68ID:vmvHh/pn0
>>813
へぇハックはできるんだな
参考にするわ
2024/06/11(火) 12:06:23.37ID:LKerx2GUd
コロナ期のDXブースト、2023年以降の生成AIブーストの2回ボーナスステージあったからスレ民も資産が増えとるわ
2024/06/11(火) 12:06:49.70ID:aXk/b88Zx
>>805
この不正って品質に関わる致命的なところなのかな?
でないならピンチはチャンスだけどBAと同じ?
2024/06/11(火) 12:07:15.67ID:1VmTl0KR0
>>804
ありがとサンクス
どんぐり云々についてはchmateで立てる場合は1行目の自動挿入行を削除する必要があるんだけど、まぁ忘れてても普通に消化されてくから大丈夫やで
820 警備員[Lv.40] (スフッ Sd1f-U/Ag [49.104.32.193])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:07:17.09ID:B8qGXCMYd
>>804
DT卒業おめでとう
2024/06/11(火) 12:08:11.16ID:El6gXW060
>>808
俺もよくわからんからテンプレコピペしておいてくれると助かる
最近スクリプトこないから良いけど24時間で枯れるのとたまに撃たれてレベルが足りなくなる
2024/06/11(火) 12:08:12.02ID:Atx+qeVC0
>>804
乙乙!
823 警備員[Lv.40] (スフッ Sd1f-U/Ag [49.104.32.193])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:08:43.75ID:B8qGXCMYd
うんこ大先生は国会議員として出馬しないの?
選挙区同じなら絶対投票するよ
824 警備員[Lv.15][新] (ワッチョイ ff9f-Fmzm [2001:268:9855:2f9e:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:09:11.58ID:fLo+ZoIi0
なんで暴落
2024/06/11(火) 12:09:28.82ID:eoMGbxPvd
うんこ先生のご高説はここじゃなくて国会でやるべきだよ
2024/06/11(火) 12:09:31.66ID:5r/5cKLYM
visionproはsim挿せるの?
2024/06/11(火) 12:09:39.80ID:Atx+qeVC0
>>805
1年半懐に入れてたヤマ発をぶっ放す時が遂に来たか
2024/06/11(火) 12:10:16.47ID:aXk/b88Zx
>>817
22年は煮え湯を飲まされたけどね
アマおぢが動かざる事山のごとしってコメントしてたの見て
含みが爆減する中でも買い増ししたけど
829 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:10:25.53ID:Wxn9UR4+0
>>805
これはろうとしてたけど読売のURLが吸い込まれまくって貼れなかったんだわ
お前らうんこまんに土下座は?
2024/06/11(火) 12:10:36.40ID:GafYk+wo0
>>804
ナイスゥ
2024/06/11(火) 12:10:45.90ID:LKerx2GUd
コロナの時は強制DXでテック全体の上げ方すごかったよなあ
SaaS全体も噴き上がって祭だった
セキュリティ銘柄も一気に躍進したし
2024/06/11(火) 12:10:55.34ID:/yk/phn60
>>804
乙です
2024/06/11(火) 12:11:40.52ID:LKerx2GUd
>>828
22年はキツかったね
苦しい期間だった
834?→? ハンター[Lv.15][新] (ワッチョイ 23eb-1B47 [2001:ce8:142:645:* [上級国民]])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:11:44.36ID:XeFhHOjc0
>>804
ありがとう
835🐢仙人 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ ff98-Cy/Y [27.126.85.147])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:11:58.03ID:j2Ud6Pab0
今日朝カードの不正利用のメールが来てビビったわ調べたらスパムとかじゃなくてマジのやつだったから
急遽会社休んで手続きに午前中費やしたわ
それにしてもクレジットカードのコールセンターって何であんなに待つのかねえ
今年は家に不審者が入って警察沙汰になったり上半期色々ありすぎだわ
836🎰 警備員[Lv.20] (スププ Sd1f-Fmzm [49.98.52.28])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:12:34.02ID:kAOSQQ1+d
2026まで需要強すぎワロタ

TSMC’s 3nm process production lines are booked through 2026 by 4 major clients, Apple, Qualcomm, Nvidia and AMD, media report, noting smartphones and AI servers/ HPC (high performance computing) are the main end products. TSMC 3nm capacity has already expanded 3x this year, but it’s not enough, so TSMC has converted some 5nm production lines to 3nm, which may increase 3nm capacity to 180,000 wafers-per-month from 120,000 now.
837 警備員[Lv.15][新] (ワッチョイ ff9f-Fmzm [2001:268:9855:2f9e:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:12:46.97ID:fLo+ZoIi0
>>826
させるぞ
山手線で装着して庶民にマウント取ってくれ
2024/06/11(火) 12:13:03.19ID:eoMGbxPvd
2022年はちょっともう経験したくないな
下げが長い、いつ終わるのこれって感じだった
またあんな感じになったらとにかく指数ホールドに徹すると思う
839山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1315-Fmzm [240a:61:102c:ded7:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:13:16.63ID:HTi+wLSX0
国政出る前にまずは顔知られなきゃだから都知事だろ
うんこまん大先生都知事選出ようや!
2024/06/11(火) 12:13:42.40ID:5r/5cKLYM
>>835
カード漏れて住所がルフィ名簿に載ってるんじゃね?
841山師さん 警備員[Lv.14] (オイコラミネオ MMff-ZKIK [61.205.10.160])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:14:22.86ID:jTUP/pKkM
世界恐慌って3年以上株下げ続けてたんでしょう?買う気誰もなくなるだろうな
842山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (オイコラミネオ MM67-owHh [128.27.27.192])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:14:25.08ID:nGAjzHsbM
2022年は我慢の年だったが
コロナショックは無理だわ、退場者続出
自分は、なんとか致命傷で済んだから
まだ残ってられる。
2024/06/11(火) 12:14:44.05ID:BhMOqtuX0
ドル円また上がってきたな
844 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:14:45.65ID:Wxn9UR4+0
>>838
ガルちゃん民考案のワードがあるので今度は耐えられそうな気がする
845 警備員[Lv.15][新] (ワッチョイ ff9f-Fmzm [2001:268:9855:2f9e:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:14:47.60ID:fLo+ZoIi0
2022年は途中で闇落ちしてベア戦士になってからの記憶がない
2024/06/11(火) 12:15:53.48ID:As+uOK8D0
ドル円上がると勝手に資産が増えていく。
早く160円ならんかな
847 警備員[Lv.15][新] (ワッチョイ ff9f-Fmzm [2001:268:9855:2f9e:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:16:28.38ID:fLo+ZoIi0
コロナショックはMSFTとDISとTECL損切りした
848山師さん 警備員[Lv.14] (オイコラミネオ MMff-ZKIK [61.205.10.160])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:16:39.12ID:jTUP/pKkM
>>699
鈴木氏の資産すげぇな😳
アメリカンドリームやね
849🐢仙人 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ ff98-Cy/Y [27.126.85.147])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:16:40.76ID:j2Ud6Pab0
>>840
カードの不正利用の被害は今回が初めてなんだ
最初はスパムかと思ったんだけど番号ググったらどうやらマジの番号らしくてビビった
それにしてもカードのコールセンターって会話は数分で終わるのに何であんなに何十分も待つんだろう
2024/06/11(火) 12:17:02.83ID:Z0i6krU9d
悪魔の誘惑に見えるけど本当に買い時に見えてしまう
多分まだまだNVDA上がるよな
851山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (スフッ Sd1f-u1l6 [49.106.207.251])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:17:22.31ID:kwFuqcovd
おっ
🐘さんが名前で呼び合ってる可能性!
寝金🐘
なんで楽天証券のニュースにwwww
2024/06/11(火) 12:17:30.98ID:wC3k610X0
トーチャン「株は危ないから優待ぐらいにしておけ」
SMCI二階建てとかやってる俺「長期投資でやってるから大丈夫!」
2024/06/11(火) 12:17:44.57ID:1bJL5paC0
昨日NVDA高値195になってるけどなにこれ
2024/06/11(火) 12:18:18.44ID:5r/5cKLYM
>>837
よっしゃ
visionproとairpodsを身に着けて、iphoneとipadのシームレスなリンゴ🍎環境をコメダで満喫できるな
2024/06/11(火) 12:18:52.81ID:ylQtMnXc0
円安になる理由は腐るほど思いつくが円高になる理由はアメリカの利下げくらいしか思いつかない
2024/06/11(火) 12:18:54.74ID:GafYk+wo0
コロナショックからのリバ
チャートみると押し目が少なくてスピード感やばそう
857山師さん 警備員[Lv.14] (オイコラミネオ MMff-ZKIK [61.205.10.160])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:18:55.76ID:jTUP/pKkM
>>728
皿かと思ったら 謎の練り物やん🥺
2024/06/11(火) 12:19:06.34ID:aXk/b88Zx
コロナショックは類似事案のSARSの時のチャートがどうだったのかを見て買いましし続けた
結果、大損してたSPXLが半年くらいでバガーしたからNVDAに乗り換えた
2024/06/11(火) 12:19:58.06ID:vek1WzS60
>>684
この後ホテル行こう!ってちゃんとお誘いした?
2024/06/11(火) 12:20:12.28ID:LKerx2GUd
インフレそこそこは収まった気がするが、金利は戻らんね
2024/06/11(火) 12:20:17.19ID:wC3k610X0
コロナのときはまだ学生だったから買う金が無かった
悔しい😭
2024/06/11(火) 12:21:02.78ID:GafYk+wo0
コロナショックのときは指数だけで個別なんてこわくて目もくれなかったけど、乗りこなした人は数年分稼いだんだろうな
863 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:21:38.54ID:Wxn9UR4+0
>>859
ローンマン「あちゃ~終電なくなっちゃったわ~😅どうしようかなぁ~😚」
女「私帰りますね」
864🐢仙人 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ ff98-Cy/Y [27.126.85.147])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:21:52.14ID:j2Ud6Pab0
頂き女子リリちゃんの警察に逮捕された時の文章とか週刊誌だかの記者とのやりとり見ると
あの子文才あるよな。そんな詐欺なんてしないで作家目指せば良かったのに
2024/06/11(火) 12:22:07.93ID:LKerx2GUd
>>862
ビッグテックが軒並みダブルバガーしたからね
GAFAM持つだけでも資産が倍になるという
2024/06/11(火) 12:22:15.78ID:BQQZoaqtd
重要指標は明日と明後日か
興奮してきたな
2024/06/11(火) 12:22:20.49ID:As+uOK8D0
>>859
女性も年取るとフットワーク重くなるから、二十歳ぐらいのこの方がむしろ最後まで誘いやすいよね
2024/06/11(火) 12:22:31.09ID:Atx+qeVC0
(しかしヤマ発上がってんな🤔)
2024/06/11(火) 12:22:34.27ID:ln17AXNAd
>>841
しかもガチホしてたら最終的に2割ぐらいになったような
2024/06/11(火) 12:22:35.74ID:8bnUKj1J0
薬剤師まだ続いてたのか
2024/06/11(火) 12:22:36.51ID:EiHh/++D0
トランプ大将が、ドル高ヤダヤダ!!と言ってはいる

本当にどうにか出来るかは怪しい
2024/06/11(火) 12:23:08.70ID:GafYk+wo0
>>861
同じく学生
それより人生の機会損失が不安で投資どころではなかった🥺
2024/06/11(火) 12:23:17.98ID:ylQtMnXc0
下手な成功体験って障害になったりするからなあ
再度コロナ待ちで今ノーポジで機会損失しまくってるかもしれんよ
874🐢仙人 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ ff98-Cy/Y [27.126.85.147])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:23:18.96ID:j2Ud6Pab0
>>863
ローンマン「終電なくなったし今夜は呑んでどっかビジネスホテルでも泊まる?」
女「シータクで帰るかサウナで一晩過ごすわ」
2024/06/11(火) 12:23:39.70ID:GLNKChuga
またローンマンの発情期か
誰か処理してやれ
876 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ c339-cAag [2001:240:2473:2805:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:24:14.04ID:1xTJMI560
ローンマンはまだ髪型オールバックなんかな?
2024/06/11(火) 12:24:23.54ID:GLNKChuga
>>861
やってても奨学金溶かしたからセーフ
878🐢仙人 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ ff98-Cy/Y [27.126.85.147])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:25:06.88ID:j2Ud6Pab0
重工1,400復活して上がってるな
同じ分割仲間同士NVDAもこれに続け
間違えてもNTTにはなるなよ
879ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3fe4-4zSg [240a:61:2023:8fd1:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:25:15.71ID:IKowhfP70
>>863
正解👍
880山師さん 警備員[Lv.14] (オイコラミネオ MMff-ZKIK [61.205.10.160])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:25:39.06ID:jTUP/pKkM
コロナのとき大学生ってめちゃ可哀想
授業もリモートでしょ
せっかく楽しい時期なのに
2024/06/11(火) 12:26:25.42ID:wC3k610X0
いまは利息無し奨学金で投資をする時代
2024/06/11(火) 12:26:26.60ID:GLNKChuga
>>880
シコりながら授業受けるの楽しかったぞ
成績も対面より上がった
2024/06/11(火) 12:26:43.25ID:ln17AXNAd
>>864
ホストの餌になるだけ。
2024/06/11(火) 12:26:46.58ID:5As01k8NM
>>861
くるみちゃんを読んでおけば儲かったのに
885山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (オイコラミネオ MM67-owHh [128.27.27.192])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:26:50.44ID:nGAjzHsbM
>>862
スレ民ほとんど爆死だよ
コテも大勢消えたし、スレがお葬式だった。
なんせ2週間でteclは90%近く下がったし
soxl.teclは債券に変更、倍率変更、償還申請
こんなので握ってられたら人外だよw
さらに、理解不能なのはtecl.soxlを1億ナンピン
したコテがいたからな、あんなの絶対できん
バカと天才は紙一重だわ
2024/06/11(火) 12:27:14.77ID:0fx+Zbqu0
ECBも利下げしたしはよ利下げせぇやって世界中が思ってるだろ
887🐢仙人 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ ff98-Cy/Y [27.126.85.147])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:27:22.12ID:j2Ud6Pab0
>>879
ローンマンってさぶっちゃけ
彼女作って付き合って結婚したいの?
それとも彼女作ってただセックスだけ楽しみたいの?
後者が目的なら別に風俗でもいいんじゃね?
2024/06/11(火) 12:27:58.45ID:nc4/yFRg0
>>864
億近く巻き上げる能力が自分に備わってたら巻き上げたいと思っちゃうのが人間よ
889山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8fd5-n9mX [2001:268:98d3:d5a9:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:29:35.85ID:5/lffIY10
157のドル円死んだか?と思ってたら助かって草
スワポあざすw
2024/06/11(火) 12:29:37.08ID:8bnUKj1J0
sp500を握り続けた人はコロナでも2022年でもそれなりにいると思うけど、個別とかレバETF持ってた人はほとんど損切り撤退してたと思う
891山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (スップ Sd1f-owHh [1.75.8.63])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:29:37.96ID:km4rQJ8wd
コイツが海外の金融は破綻してるとTwitterでデマを拡散中
論破お願いします
https://ja.everybodywiki.com/TOYO#TOYO1126
2024/06/11(火) 12:29:50.19ID:As+uOK8D0
>>879
20歳くらいのガールズバーの娘を狙えよ俺みたいに
2024/06/11(火) 12:29:50.75ID:wC3k610X0
>>885
こえー
底が見えない中で買える度胸と何より資金力が羨ましい
2024/06/11(火) 12:29:55.33ID:15Nald000
コロナのときはインフルエンサー様の狼狽えっぷりが楽しかった
あいつらの手のひらくるくるがなかったら狼狽売りしてたかもしれん
2024/06/11(火) 12:30:04.85ID:s+H47Kmzr
コロナショックを気絶で乗り切った猛者達はその後のSaaSとクリエネとマイニングと空飛ぶ謎の乗り物に意気揚々と乗り込んでいって死んでいったよ
896山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 13f0-QYj7 [240a:61:57:bb34:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:30:33.35ID:7EvupkMb0
】在特会初代会長ネトウヨ桜井誠51歳に天罰が下った模様⇒心不全と腎臓病で今後は人工透析 [718678614] (523) 未345
5:川口駅でクルド人排斥デモを試みた桜井誠の日本第一党、市民の反対運動にあい退:【悲報】右翼代表桜井誠さん、国葬
11:【悲報】ネトウヨの教祖「桜井誠」さんの日本第一党、韓国断行を公約に掲げるも12:桜井誠「日本第一党や共産党も消費税廃止は言ってきた、山本太郎は消費税廃止は自分しか言ってないって何手柄泥棒してんだ」 [258663303] (17)
13:桜井誠「俺がホモだから票が増えないのか?」 [258663303] (15)
14:立花孝志「桜井誠はオカマと言いましたが訂正します!桜井誠はホモが正しかったようです^^」 [863158415] (9) 未無
15:立花孝志「桜井誠はほんこんとホモセックスした仲」 [994435683] (7) 未無
16:山本太郎「桜井誠や参政党、1議席でもとってそれくらいの信任得てから物を言えよ議席産まれてないだろ?」 [994435683] (21)
17:桜井誠がカミングアウト「俺はホモ、好みのタイプは玉木雄一郎と立花孝志」 [985284829] (95) 未16
18:【悲報】桜井誠烈士、未成年の男性を温泉宿に誘い込み飲をさせて強制猥褻の容疑で告訴😭 [875694619] (911)
19:桜井誠氏が韓国サムスン電子の平均年収に衝撃「こんな水準になっているとは素朴に驚いた」 [195219292] (120)
20:立花孝志「桜井誠は男に売春持ちかけるホモカス野郎、おらかかってこいよ逃げてんじゃねえぞ桜井
897山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (アウアウウー Sa67-qUdF [106.129.63.31])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:30:46.05ID:upFwFutea
コロナショック、ダウが一晩で2000下げた夜
当たり前のようにSBIは落ちたのであったw
2024/06/11(火) 12:30:46.37ID:CChJNYE80
ふむ😎 しかしパウエルと被せるんか

NASDAQ:CORZは北米でのビットコインマイニングおよびホスティングサービスのための高性能デジタルインフラストラクチャの最大の所有者および運営者の1人, 本日、2024年6月12日に投資家とアナリストのプレゼンテーションをライブでWebキャストすることを発表しました。
2024/06/11(火) 12:30:51.71ID:ZoP2azg50
上げしてほしいのぉ
2024/06/11(火) 12:30:57.99ID:wC3k610X0
2022は脳死レバナス積み立てしてた
2023にすぐ売ってしまって後悔しているが
2024/06/11(火) 12:31:09.05ID:O8avIJDJ0
>>882
賢者タイムか
2024/06/11(火) 12:31:17.62ID:ndI/ED7V0
ハンセン死んどる
903🎰 警備員[Lv.20] (スププ Sd1f-Fmzm [49.98.52.28])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:31:21.05ID:kAOSQQ1+d
https://youtu.be/097uw2Nq1NA
リリちゃんマニュアルをみたあとに
生い立ちをみて人生は紙一重だと思った
2024/06/11(火) 12:31:45.03ID:0ND+igZg0
NVDAもマイニング株とみなされてたからなあ
2024/06/11(火) 12:31:56.42ID:vCi7bVdu0
株で儲けたのでメロン買ってきたわ♪───O(≧∇≦)O────♪
2024/06/11(火) 12:33:11.75ID:wC3k610X0
>>889
ドル円Lこそガチホでいいよ
介入来ても握っていたら全部プラ転でスワポついてるし
2024/06/11(火) 12:33:23.66ID:0VSWq5Z90
円安ブースト✕株高頼む
2024/06/11(火) 12:33:24.86ID:NU5XcAYc0
日経マイ転しそうだな
2024/06/11(火) 12:34:32.96ID:Atx+qeVC0
いきなり下へぶっ飛んだ🫠
910🐢仙人 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ ff98-Cy/Y [27.126.85.147])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:35:40.24ID:j2Ud6Pab0
韓国の株式市場って知らんけどサムスンとか持ってたらめっちゃ儲かるんじゃね?
911山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (オイコラミネオ MM67-owHh [128.27.27.192])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:36:32.02ID:nGAjzHsbM
コロナショックはわずか2週間の間に
毎日ダウが2000ドル、乱高下
tecl.soxlが20%乱高下しながら-80%
数パーセントで暴落とか騒いでる靴磨きは
当然、コテも殆どいなくなり焼け野原だからね
銘柄が債券に変わって償還申請出された時は
tecl.soxlなんて10年は戻らないと思ったわ
912手取り16.6マン 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8fd5-n9mX [2001:268:98d3:d5a9:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:37:14.89ID:5/lffIY10
>>906
資産の1/4でポジ持ってる5倍とチキってるけどなー
確定申告したくねー
2024/06/11(火) 12:38:08.24ID:/yk/phn60
SKハイニックスも入れてやれ
2024/06/11(火) 12:38:12.54ID:LKerx2GUd
SaaSは強い銘柄は強いまま生き残ったけどね
CRWDとかNOWとか
有象無象は死んだね
2024/06/11(火) 12:38:41.95ID:El6gXW060
コロナ時のログはよみたいな
スレ番いくつくらい?
2024/06/11(火) 12:39:10.21ID:i5QHhEJr0
スペイン風邪では暴落なんてありませんでした
ありませんでした
2024/06/11(火) 12:39:31.85ID:i5QHhEJr0
リーマンショックのときのログは保存してある
2024/06/11(火) 12:40:19.97ID:7I/pF6xv0
他のスレで1000万ぽっちとか言ったら証拠みせろだの嘘だの言われるのにこのスレで言ったらみんなから慰められるか哀れな目で見られるのがたまらなく好き
2024/06/11(火) 12:42:41.28ID:/gIiN+IzM
>>835
部屋にいたら不審者が入ってきて目が合ったやつか
このスレいろんな奴いるな
2024/06/11(火) 12:44:05.64ID:GLNKChuga
>>835
完全に闇バイトに目つけられてね?
2024/06/11(火) 12:44:22.55ID:GZdgcmE00
頂き女子LLYちゃん
2024/06/11(火) 12:44:30.82ID:knyo2l9td
うんちでるにゃ猫「うんちでるにゃw」
923山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (スププ Sd1f-ksEJ [49.96.38.193])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:44:47.54ID:Eya7JQzAd
>>293
M7投信(三井のマグセ)でええやん
2024/06/11(火) 12:44:55.05ID:0ND+igZg0
リーマン、コロナぐらいの規模が10年に1回は起きる計算になるから怖い
925🧑‍🚒 警備員[Lv.19] (ワッチョイ f3ce-+sfT [58.92.103.106])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:44:56.01ID:j40IupX70
コロナの時はインデックス積立ニーサしか持ってなかったから狼狽もクソもなく淡々と買い付けしていたな

このスレに関わってから個別やレバ買い始めたよ。ありがとうお前ら💢
2024/06/11(火) 12:45:11.51ID:As+uOK8D0
楽天マスターカードでRevolutのチャージでポイント1%つくようになった。
2024/06/11(火) 12:47:56.75ID:Atx+qeVC0
このスレに来なければ圧倒的な暴力SOXXを知らずにいた
2024/06/11(火) 12:48:29.36ID:TWXFf2yFd
>>752
家にガレージ無いし近所の目がね、、、
マカン乗ってるだけで金持ちは羨ましい的な空気だされるからとても買えそうにない

でも今買わないと純エンジン車乗れなくなるよなぁ
929山師さん 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 13fb-BG5c [2400:2200:4ac:37fc:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:48:35.47ID:dIwaQE1B0
>>913
アジア最大の慰謝料払った不倫王が
会長に居座ってるし倫理的にダメでしょ
2024/06/11(火) 12:48:41.40ID:g1Y10GyT0
SKハイニクスとかサムスンは2644にしれっと入れておいてくれればええのに
2024/06/11(火) 12:49:49.93ID:s+H47Kmzr
エネオスで100円とか300円とか訳わからん額が支払われてる!普段エネオス使わないしガソリンいれる時は数千円使うし、これカードの不正利用や!
と思ったらエネオスの隣の敷地の洗車機で洗車した分だったことはある
2024/06/11(火) 12:50:18.42ID:OsMBaF4c0
>>778
一応これアメリカ人の話ね
933山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウー Sa67-qUdF [106.129.63.31])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:50:42.48ID:upFwFutea
>>915
20200309ダウが史上最大の下げを記録した夜の俺らの様子です
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1583761700/
2024/06/11(火) 12:50:59.34ID:TWXFf2yFd
>>780
俺は逆に妻の資産教えて貰えないわ
家と子供関係以外は完全に財布べつだし
2024/06/11(火) 12:51:22.75ID:EiHh/++D0
10年間で10バガーしておいたら、90割減つわても大丈夫!!!
2024/06/11(火) 12:53:07.21ID:s+H47Kmzr
>>933
懐かしい
ボーイング買ってる奴元気にしてるかなあ
937🐢仙人 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ ff98-Cy/Y [27.126.85.147])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:53:29.23ID:j2Ud6Pab0
>>919
そうそう。それも俺
>>920
何なんだろうな本当
資産家じゃないのに
2024/06/11(火) 12:53:31.48ID:El6gXW060
>>933
ありがとうございます
いきなりhtmlコピペで草
2024/06/11(火) 12:54:27.23ID:GafYk+wo0
>>933
この頃からなのか...

58 山師さん (ワッチョイ 9f81-6fEv [125.100.48.207]) sage 2020/03/09(月) 22:51:20.64 ID:+GppL3jd0
SBIまじ終わっとる。。
2024/06/11(火) 12:54:29.18ID:Atx+qeVC0
>>933
なるほどSBIは終わってる
そしてこれからも
2024/06/11(火) 12:54:48.15ID:EiHh/++D0
>>933
多分、どこかに俺もいる気がするがもう思い出せないな
942山師さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 1396-Qa0F [114.178.5.165])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:55:12.06ID:ScEETTwY0
>>939
つい最近もこんなこと言ってたよな🙄
2024/06/11(火) 12:55:13.53ID:eoMGbxPvd
伝説のSBI鯖落ち
2024/06/11(火) 12:55:25.05ID:mavvnPTe0
>>939
これで救われた人が沢山おんねんで
945 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:55:31.10ID:Wxn9UR4+0
定期的に気になるやつ
https://i.imgur.com/TPlmVhJ.png
2024/06/11(火) 12:56:03.22ID:/gIiN+IzM
係長試験の勉強しなきゃいけないのにこのスレ読んでるだけで一日終わるんだが?
2024/06/11(火) 12:56:37.91ID:NU5XcAYc0
>>933
6レスしてたわw
2024/06/11(火) 12:56:42.28ID:TOHyOhN60
>>939
この時は奇跡が起きた
2024/06/11(火) 12:57:01.47ID:40OIHSG40
SBI終わってるおかげでガチホできてよかったじゃん
950山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3fc7-u5ZD [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:57:14.82ID:BjYpSgYX0
https://tadaup.jp/29721eaeb.jpg
皆トマト植えたか?今年はスペシャリテトマトソース作るぞ
2024/06/11(火) 12:57:25.09ID:s+H47Kmzr
サンキューSBI
952🐢仙人 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ ff98-Cy/Y [27.126.85.147])
垢版 |
2024/06/11(火) 12:58:01.01ID:j2Ud6Pab0
コロナ禍でも我々はドッグと言う希望の光があった
ドッグにマジでスレに戻ってきて欲しい
2024/06/11(火) 12:58:12.97ID:Atx+qeVC0
おや?重工の様子が?
2024/06/11(火) 12:58:54.07ID:/yk/phn60
この頃にドルとビットコ全力して人すごいね
2024/06/11(火) 12:59:28.25ID:IsOZt12X0
頃なの時のSBIは感謝されることはあっても文句言われる筋合いは無いんだわ
2024/06/11(火) 13:00:11.25ID:NU5XcAYc0
>>933

158 山師さん </b>(ワッチョイ 9ff7-xiWk [123.0.116.170])<b> sage 2020/03/09(月) 22:56:56.60 ID:8eSjloiS0

HES ヘス 現買 1000 30.15

こんな時はお遊びで買っておかないと損だぜwww


誰も買わなかったろ
2024/06/11(火) 13:00:36.89ID:TOHyOhN60
ドッグのニッケルだっけ、史上初の取引停止からの巻き戻し起きたの
958 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 13:01:52.31ID:Wxn9UR4+0
>>957
このへんの事件まとめるwikiがほしいなそろそろ
2024/06/11(火) 13:01:53.82ID:EiHh/++D0
ドッグさんはコロナ禍のスターという印象ないな
コロナ相場が落ち着いた後に沸いたような
960 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 7f8c-GuOq [240a:61:42d2:5b0c:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 13:01:54.22ID:CXtvroQM0
>>950
黄化葉巻病に耐性のある品種を植えるんだぞ
2024/06/11(火) 13:03:29.12ID:40OIHSG40
トマトよりきゅうり植えたいね
家庭菜園も株と一緒でじっくり長期
握力鍛えられる
2024/06/11(火) 13:03:53.04ID:El6gXW060
寄り天SBICB発動は草

寄り天での株取引ストップ・・・
SBIさん昨日より絶望を与える気ですねw
963山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3fc7-u5ZD [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 13:04:00.48ID:BjYpSgYX0
トマトの事は良く知らんけど
月一で石灰ぶっかけてる
964 警備員[Lv.40] (スフッ Sd1f-U/Ag [49.104.32.193])
垢版 |
2024/06/11(火) 13:04:14.82ID:B8qGXCMYd
ドッグの友達、2022年の天井で買ったレバナス助かったのかな?
2024/06/11(火) 13:04:21.01ID:NU5XcAYc0
メンテナンス証券は暴落時に取り引き出来んからな
これからもずっとだろ
2024/06/11(火) 13:05:51.07ID:40OIHSG40
逆に暴落の狼狽売りする人はSBI使えばいいのでは?
2024/06/11(火) 13:07:22.36ID:fCvP/uk50
SBIとみずほは同胞企業だから日本人に損させる事しか考えないからな
2024/06/11(火) 13:07:29.67ID:g1Y10GyT0
トマトと一緒にバジル植えると虫よけになるんだっけか
969うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.35] (ワッチョイ ff7f-9687 [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/06/11(火) 13:07:50.48ID:Kotn/wmd0
>>939
コロナショックの時にシステムが正常に稼働したのは
マネックス>>楽天>>>>>>>>sbi
2024/06/11(火) 13:08:25.38ID:qPHzE22J0
>>946
SNSで時間を取られ仕事に身が入らない部下がいます。あなたは係長としてどんな指導をしますか?
150字程度で述べよ。
2024/06/11(火) 13:09:41.56ID:C1Hdnyex0
sbiから米国株移管するのに一ヶ月かかるからなあ
含み益たっぷりなら売却して現金で移動はもったいないし
2024/06/11(火) 13:10:15.29ID:fCvP/uk50
>>937
株やってるってだけで金もってると思われるからな
2024/06/11(火) 13:10:21.63ID:CKBjI+hw0
通常の宮崎マンゴー1980円で高くて買えないのに太陽のタマゴとか値札見たら失神しそう
2024/06/11(火) 13:10:55.00ID:1VmTl0KR0
トマトのコンパニオンプランツは小ネギも良いらしいぞ
2024/06/11(火) 13:11:32.67ID:C1Hdnyex0
>>937
怖っ
976山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2376-owHh [60.35.63.109])
垢版 |
2024/06/11(火) 13:11:45.64ID:UkJP/pEV0
>>928
そう遠くない郊外に倉庫借りて保管がいいかと
電源あればメンテナーに繋いとけばいいし
家族で乗るならカイエンGTがいいかも
2024/06/11(火) 13:12:34.87ID:TWXFf2yFd
マンゴーって1玉5000円のイメージだったけど
これは特別高いやつだったのか
978山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Sa67-yoZb [106.146.29.192])
垢版 |
2024/06/11(火) 13:13:33.37ID:BD52UVvra
>>933
SBI止まってて草
2024/06/11(火) 13:13:38.43ID:cT0e5id+d
>>939
この時は売れなくて助かった人が多かった
2024/06/11(火) 13:14:36.04ID:eoMGbxPvd
ふるさと納税で高い宮崎マンゴー頼んでみた
といっても寄付額2万とかだけど
超美味かった
2024/06/11(火) 13:14:55.76ID:BhMOqtuX0
メンテは人助けだからな
2024/06/11(火) 13:15:26.93ID:40OIHSG40
ふるさと納税はトイレットペーパー派
2024/06/11(火) 13:16:04.75ID:i5QHhEJr0
>>933
【 html化されたこのスレを読んでいるお前へ 】

おい、お前。そう、お前だよ。
「このスレおもろいから見てみ」「2ちゃんの歴史に残る名スレだぜ」とか言われてホイホイと
このhtml化されたスレを見にきた、お前のことだ。
どうだ?このスレおもしれーだろ。
でもな、お前はこのスレを読むだけで、参加することはできねーんだよ。
可愛そうにな、プププ。
俺は今、ライブでこのスレに参加してる。
すっげー貴重な経験したよ。この先いつまでも自慢できる。
まあ、お前みたいな出遅れ君は、html化されたこのスレを指くわえて眺めてろってこった
2024/06/11(火) 13:16:06.01ID:CKBjI+hw0
果物の高級品はヤバいよ
ルビーロマンとか
985 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-8bFq [1.33.248.103])
垢版 |
2024/06/11(火) 13:16:18.85ID:Wxn9UR4+0
>>933
ドル円100円付近だったことに驚くわ
986 👶 警備員[Lv.28] (スフッ Sd1f-t9co [49.104.4.11])
垢版 |
2024/06/11(火) 13:17:31.04ID:t1qH92uPd
ルビーモレノかな
2024/06/11(火) 13:18:22.31ID:1VmTl0KR0
メロンはどんな高級品よりも鶴岡のアンデスが美味いぞ
2024/06/11(火) 13:19:17.93ID:4DQwTCXl0
バスロマンと空目した
2024/06/11(火) 13:19:36.56ID:dYxLA/BG0
気になるのはこういう障害時に逆指値はちゃんと機能してるのかって事
緊急時のストッパーが役に立ちませんでしたじゃ話にならない
2024/06/11(火) 13:20:52.69ID:qPHzE22J0
メロンは値段と味は関係ない
網目がどのくらい綺麗に出ているかだけで値段が決まる
2024/06/11(火) 13:21:16.71ID:NR4M4odg0
逆指値はただのトリガーだからどのみち滑る🙄
2024/06/11(火) 13:22:04.14ID:eoMGbxPvd
す、滑る…!(冬の富士山)
2024/06/11(火) 13:22:18.86ID:TWXFf2yFd
>>976
ちょっと調べたけど、地方都市だからか物件が少なくて見た感じ満室になってた
ガレージハウスとかコンテナくっつけたようなの多くて安そうだし、いっそオーナーってのもありなのか、、、
994🎰 警備員[Lv.20] (スププ Sd1f-Fmzm [49.98.52.28])
垢版 |
2024/06/11(火) 13:26:13.94ID:kAOSQQ1+d
質問いいですか?
995&#129402; 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 4344-QGC6 [222.228.105.62])
垢版 |
2024/06/11(火) 13:26:23.13ID:mqyOiz0c0
昔はクリック証券がよく鯖落ちしてたな
2024/06/11(火) 13:26:33.66ID:NU5XcAYc0
質問はいいズラ?
2024/06/11(火) 13:27:37.33ID:3kA1ngGq0
>>267
VTにしとくんや
生存バイアスすごいぞ
2024/06/11(火) 13:32:28.32ID:4DQwTCXl0
駄目です
2024/06/11(火) 13:32:51.36ID:NR4M4odg0
もう終わりだ猫のスレ
2024/06/11(火) 13:33:20.11ID:40OIHSG40
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 34分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況