探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5866【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/07/06(土) 11:58:48.80ID:FCDZWVc10
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:


スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:

◯/✕で◯はどんぐりで書き込めるレベル。
✕は1=どんぐり表示、2=非表示、3=どんぐり表示(大砲禁止)、4=非表示(大砲禁止)

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認し、スレ立て宣言をしてから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing....dices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze....rt+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.co.../NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia....ex.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
https://jbbs.shitara...ess/5380/1710509554/

どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5865【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1720209458/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
2024/07/06(土) 11:59:28.39ID:FCDZWVc10
テンプレここまで
2024/07/06(土) 12:09:07.50ID:ROGC5m9h0
いちおつ
2024/07/06(土) 12:24:43.43ID:7ES5g91Yd
荒川は週末もウェルカム🤗
5 警備員[Lv.50] (ワッチョイ f516-pjbm [2001:268:92b5:7080:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:38:11.14ID:gbNmmyh10
https://i.imgur.com/stxYuK5.jpeg
METAの天空の城に取り残された人たち全員救われたね🤗
6🐯 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 826e-Hm2H [240b:c010:4e1:fe36:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:43:03.48ID:w+CSIFAD0
雑魚乙
2024/07/06(土) 12:43:08.18ID:tvbFkvMK0
>>1
立て乙
2024/07/06(土) 12:43:29.11ID:R44c9de50
>>1


明日はヨコでしょう
2024/07/06(土) 12:43:31.35ID:3hvpbg790
うんこマンはなんでコテを便所に流したん?
うんこだけに
10🐘 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 29b1-VbtY [60.109.84.127])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:43:42.36ID:ZcocumEH0
ちんぽこハメ太郎
2024/07/06(土) 12:43:51.25ID:a2qFwBhMH
チンポコポン🥺
12山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 2d96-F5BM [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:43:58.12ID:iois7HZL0
毎日お金が増えるスレ乙
2024/07/06(土) 12:44:05.29ID:S8If6Kii0

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
             _i⌒r-.、    
           ,,-'´   ノ
          ./     .l
          /       l     と思うチンポコポンであった
   ((  ◯  .l        l     
      .ヽヽ、l  i      .l     
       \ヽ l      l   )) 
      ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl     
     .,'    .,'   ◯ニ.ンl     
     i    i        .i
     ヽ、  丶      .ノ
      `'ー-.'´`'ー- ''´i .|
        凵      .凵
2024/07/06(土) 12:44:15.54ID:Vz4pBtbs0
これだけ暑いと荒川で水浴びでもしたくなってくるな
15 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 82b8-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:44:49.76ID:T0GyTugV0
いちおつ
木曜のCPIの結果次第で9月に利下げって話が出てる
つーことは水曜までにガチャガチャは終わらせておきたい
16🐯 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 826e-Hm2H [240b:c010:4e1:fe36:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:44:54.68ID:w+CSIFAD0
>>13
この作者亡くなってんだよな
遺族が報告してんのがまた何とも言えない気持ち
17 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0524-b5ve [138.199.22.178 [上級国民]])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:45:54.02ID:ycfxrOrp0
僕32歳の糞雑魚NVDA全力してるマンだがまだホールドしても大丈夫ですか?
ちょっと売りたくなって来た
2024/07/06(土) 12:45:58.36ID:ZrqMU6/s0
みんな今の学生に勝てる自信ある?
学生時代から授業で金融学ぶとか強すぎて怖いよ
19山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 2d96-F5BM [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:46:32.31ID:iois7HZL0
金でマウント取っても若さには敵わないよ
2024/07/06(土) 12:46:35.48ID:MxD0NXK70
ついに出航するのか❓🤑
俺の舟が❗🚢
21山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ f667-Esr2 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:47:04.49ID:YMnEBla30
>>1
神いわゆる今買え民!
22半導体おじ ◆8vysj/UILk 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 81ef-Hm2H [240f:130:b2d0:1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:47:04.97ID:ALofjbez0
>>1
乙〜
23🐯 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 826e-Hm2H [240b:c010:4e1:fe36:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:47:11.73ID:w+CSIFAD0
>>14
荒川ガーいるでしょ?噛まれないように気をつけてな✋


>>18
俺たちには長年培った“経験”がある😤
24山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 2d96-F5BM [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:47:49.94ID:iois7HZL0
>>20
しゅっこぉ〜✊🚢
25山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 36e4-tgr5 [175.177.6.41])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:47:51.44ID:mPz3sFLW0
9月利下げは大統領選で現職に有利になるから無いだろうって話だったが
バイデンハリスのあの体たらくだと影響なさそうだな
26 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 82b8-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:48:11.72ID:T0GyTugV0
おはぎゃーの経験値はまだまだ若い者には負けないよ
2024/07/06(土) 12:48:20.72ID:MxD0NXK70
>>23
経験って上がった下がったでここで大騒ぎすること❓🤔
2024/07/06(土) 12:48:24.63ID:R44c9de50
>>18
雰囲気力は高いよ
これは経験しないと上がらんからな

儲かるとは言ってないが
29🐟 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 9e82-ibKg [121.2.103.246])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:48:36.74ID:GCixWW1V0
氷河期世代のワイから見れば
今の学生はなんでも持ってて
羨ましい
2024/07/06(土) 12:48:49.69ID:kkBZzZSS0
前スレでランクル女が狭い道で動けなくなったってあったけど助けてあげなよw
てかなんでランクルなんかに乗りたがるの?
乗り心地はバスみたいなもんじゃないの?知らんけど
31🐃 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 32cc-Hm2H [211.120.182.26])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:48:56.32ID:L4NMTZZx0
この高値圏で利下げしたらどうなるか怖さはあるけど
実際sp500に世界中の金が集まってきてるからバブルではない気もする
32 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 82b8-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:49:03.85ID:T0GyTugV0
>>27
おはぎゃーそして寝金🐘
この積み重ねが君をオトナにする
33 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:49:17.06ID:f6fjeAsx0
うんこまん以下の資産額のやつもっと努力した方がいいよ
34山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM11-x8QN [150.66.90.53])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:49:18.59ID:8h1oHU71M
勉強したって投資で儲けが増えることなどない
健康 若さ 情熱に価値があるのだよ
2024/07/06(土) 12:49:31.02ID:D7UOuYY7M
俺は神信じるぞ
割高とは言われてないしな
36🐯 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 826e-Hm2H [240b:c010:4e1:fe36:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:49:43.31ID:w+CSIFAD0
>>27
おは🐘おは🚁

これらは若者にはわからんないだろうねぇ😏
37🐘 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 29b1-VbtY [60.109.84.127])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:50:28.18ID:ZcocumEH0
むしろ若い頃から資産形成に全振りして来て後悔してるわ
もっと色々経験しておけばよかった
2024/07/06(土) 12:50:36.40ID:6bM7eSHn0
モンゴルでランクルに乗った時は快適だった
あと、プリウスは向こうでもミサイルしていた
39 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0524-b5ve [138.199.22.178 [上級国民]])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:50:49.56ID:ycfxrOrp0
株は性格と運だと思うんだよなあ
向いてない人はとことん向いてない
2024/07/06(土) 12:50:57.94ID:b9RgGI54M
>>18
俺らには教科書には書いてない高速掌回転があるから
41 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 82b8-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:51:13.24ID:T0GyTugV0
落ちた時に無視できないってことは多分PFにムリがあるんだな
そういう時はPFを見直す
今回だとNVDAのポジを軽くする
2024/07/06(土) 12:51:47.49ID:sOkmQRhd0
こんにちは、何スレか前に信用取引を始めようかと思ってた者ですが
審査が通ったので来週から信用取引初めてみようかと思います。3.3倍の金額動かせるんですね、すごいっすね。
気をつけながら頑張りますね
43山師さん 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 7104-dVA9 [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:51:49.48ID:Azmyf8k30
基本長期投資なんだけどさ、数値上資産が凄く上がって安心感があるんだけど、そのうち○○ショックが必ずくると思うと発狂しそうになる
だから最近は○○ショックが来ても安心できるように高配当を買ってる

高配当
アルトリア
ベライゾン

プチ高配当
MCD
VYM
VISA
コーラ
2024/07/06(土) 12:52:01.06ID:R44c9de50
もうマサイ族もSP500買ってるんでしょ
45🐯 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 826e-Hm2H [240b:c010:4e1:fe36:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:52:05.00ID:w+CSIFAD0
>>30
助ける気もないし助けようもなかったけど自分でガリガリ削って解決してたよ😅
2024/07/06(土) 12:52:06.95ID:mNLieK84r
うんこは自称ばっかで設定破綻してる奴じゃん
真に受けてあげる意義ないわー
47山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM11-x8QN [150.66.90.53])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:53:00.82ID:8h1oHU71M
VISAがプチ高配当ってどういうことや・・・
2024/07/06(土) 12:53:14.50ID:FTsDY3qa0
生活防衛費も入れないと追いつけないな
一昨日もあって去年から慎重になりすぎた
機会損失なんてもんじゃないわ
2024/07/06(土) 12:53:41.49ID:kkBZzZSS0
・半力すると上げ相場で本領発揮できない
・全力すると暴落した時に買い増しができない

一体どうすればいいのさ
50 警備員[Lv.24] (ワッチョイ b62e-cQNp [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:53:49.02ID:nO/habTQ0
知ってるか?
NVDAはいつ買っても割安
この言葉が流行っていた事を
51山師さん 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 7104-dVA9 [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:54:00.77ID:Azmyf8k30
>>47
間違えた
2024/07/06(土) 12:54:34.85ID:q2lK6kd+0
>>49
暴落の前日に利確する
これで完璧
53 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:54:34.98ID:f6fjeAsx0
生活防衛日は20万くらいでええやろ
54山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM11-x8QN [150.66.90.53])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:54:35.95ID:8h1oHU71M
>>49
半分ブル3
半分キャッシュ😤
55🐯 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 826e-Hm2H [240b:c010:4e1:fe36:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:54:39.06ID:w+CSIFAD0
>>44
マサイはとっくにスマホ漬けになってるから
北センチネル族が書い始めたら天井
56🎰 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 81a0-Hm2H [240b:253:33e1:5800:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:54:42.27ID:wfwW6ggK0
>>18
オルカン女子みたいな量産系草食動物が
株式市場に放逐されるんだから狩り放題やぞ
57ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:54:59.28ID:5vaBNShF0
>>49
本当これ。余力残してると精神安定するけど取り残され感半端無い
58 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:55:11.65ID:f6fjeAsx0
>>46
資産額くらいほんとやないの流石に
2024/07/06(土) 12:55:19.99ID:kkBZzZSS0
>>45
実際に削らざるを得なかったの?
2024/07/06(土) 12:55:39.64ID:tMu4q/880
NVDAは次の決算で上がらないともうダメだな
61山師さん 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 7104-dVA9 [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:55:45.86ID:Azmyf8k30
たまに生活防衛費は300万円くらいって言うけど
最低1年300万円で暮らしていける程で話してるよね?
でも1年仕事見つからなかった場合どうするわけ?
62山師さん 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 32cc-Hm2H [211.120.182.26])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:56:08.57ID:L4NMTZZx0
ランクルも良いけどフォードのブロンコとか無茶かっこええけどな
63 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:56:28.13ID:f6fjeAsx0
>>61
なんで株売ったりお金借りる発想がないんやこれ
64山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM11-x8QN [150.66.90.53])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:56:36.00ID:8h1oHU71M
>>58
えっ うんこマンのファン設定ですか?🥳
65 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 82b8-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:56:39.64ID:T0GyTugV0
>>58
資産額も無理がある増え方じゃなかったっけ?
66🐯 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 826e-Hm2H [240b:c010:4e1:fe36:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:56:43.09ID:w+CSIFAD0
>>59
知らん🥺
67山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ a283-nMe1 [133.200.191.96])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:56:54.89ID:7/dqfKX40
テスラ首吊り線やな
ある程度逃がしとこ
68山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM11-x8QN [150.66.90.53])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:57:18.76ID:8h1oHU71M
>>61
失業保険とフードバンクで凌げばええ🤗
2024/07/06(土) 12:57:26.90ID:FX5Xydjg0
分割ブーストあっただけで概ね前回の決算後と変わらんやろ
次の決算前に底つけて急騰じゃないの
70🎰 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 81a0-Hm2H [240b:253:33e1:5800:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:57:38.90ID:wfwW6ggK0
>>58
ただし単位はドル
2024/07/06(土) 12:57:40.75ID:tMu4q/880
>>61
失業保険とかあるだろ
職業訓練校に行けば半年は金もらえる
72ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:57:47.08ID:5vaBNShF0
>>62
エクステリアで選んじゃ駄目だって女の子と同じね
俺?尚、素人童貞
2024/07/06(土) 12:58:41.75ID:kkBZzZSS0
エヌビ投資判断ニュートラルに引き下げたところあるのね
月曜日やばくね?
74 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 82b8-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 12:58:42.02ID:T0GyTugV0
預金で持つ必要はない
2244とかすぐ現金化できるでしょ
2024/07/06(土) 12:58:44.39ID:VFFloEGcd
男なら黙ってリンカーン
2024/07/06(土) 12:58:53.48ID:FTsDY3qa0
Xもだけどネットユーザーは承認欲求の塊なのだから資産数千万あったら喜々としてペタペタするやろ
それがないのはそういう事や
2024/07/06(土) 12:59:18.80ID:VFFloEGcd
>>74
2244のその手軽さまじで異常だよな
米国株やってるとは思えない
2024/07/06(土) 13:00:50.69ID:CH9MoIz90
寝金像!
金が増えて楽しい
79🐯 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 826e-Hm2H [240b:c010:4e1:fe36:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:01:11.45ID:w+CSIFAD0
>>78
もう昼ですよ
80🐘 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 29b1-VbtY [60.109.84.127])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:01:33.50ID:ZcocumEH0
ここだと億越え以外スクショを貼っちゃいけないみたいな雰囲気があるやん
2024/07/06(土) 13:02:31.40ID:J36VMXMk0
庶民なわしはランクルもまぁ欲しいけど、マツダのCX-5かCX-30とかで十分やわ
82🦔 警備員[Lv.40] (ワッチョイ f5bb-PXi+ [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:02:38.54ID:9UMfj9150
エヌビディアに関してはいい情報だけ貼れ
ダメ情報は黙殺しろ
83ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:02:41.30ID:5vaBNShF0
>>80
わかりますー!場違い的な圧を感じる
84 警備員[Lv.50] (ワッチョイ f516-pjbm [2001:268:92b5:7080:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:02:45.82ID:gbNmmyh10
>>68
あってよかった荒川フードバンク🤗

ヌートリアの肉もあるよ🤗
2024/07/06(土) 13:02:50.05ID:7ES5g91Yd
金利高でM7に逃げるのは分かるが金利が下がってもメガテックに集まる理屈が分からない
ディフェンシブ扱いなんだろうか🤔
2024/07/06(土) 13:03:08.14ID:HnaZ+Q0y0
資産をペタペタ毎日貼り付けてる方が異常者だろ
2024/07/06(土) 13:03:20.23ID:If3jYy6g0
このスレで数千万程度のスクショは貼れない
億報告からのぷんいき🥹
88 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 82b8-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:03:20.86ID:T0GyTugV0
来週の月火水は大きな指標もなく売買しやすそうだ
89🐯 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 31dc-Hm2H [180.56.110.84])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:03:52.64ID:LMvPsGt50
>>80
一千万じゃゴミ扱いされるけどブリちゃん元気に貼ってるよ
気にせんでええ
2024/07/06(土) 13:04:14.00ID:B7IkVI080
ゲームのスレで最上位ランクしか人権ないの空気感と一緒で笑うんだよね
91🐃 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 32cc-Hm2H [211.120.182.26])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:04:39.95ID:L4NMTZZx0
>>89
ブリは一時期300万くらいだった記憶
2024/07/06(土) 13:04:52.10ID:h5XAXz4H0
>>43
リバランスで出遅れ高配当買うのはよいけどその意識で買うのはだめだ。

高値圏期に買った高配銘柄は他銘柄と一緒に落ちる。というか弱気な株主が集まってるから崩れた時は狼狽しやすい。値動き少ない銘柄は信用の担保にいれられてたりするから他銘柄と一緒の鎖につながれてるわけで
2024/07/06(土) 13:05:41.19ID:mqdWtuTz0
君のサクセスストーリーを晒すんだ🤓👍
2024/07/06(土) 13:05:44.12ID:R44c9de50
もうフルポジで雰囲気で暴落見抜いて
入り直すしかない

ガチホでマイナス30%超えると最後の髪が無くなる
95山師さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 6916-mZRX [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:05:52.13ID:AwYsDlyo0
SNSでも、金額より相場を長く続けてる人の方がすごいと思う
そう言う人は、あんまり自慢もしないし他人を否定もしない
4年か5年やった程度でウェイウェイしてのが多すぎ
2024/07/06(土) 13:06:31.07ID:NOwqX1XM0
>>94
それぐらいじゃ音を上げない
97山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM11-x8QN [150.66.90.53])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:06:55.35ID:8h1oHU71M
面白い銘柄、人と違う銘柄買ってる人は投資額に関わらず私は好き
2024/07/06(土) 13:06:58.30ID:oQ47+B3l0
ブリちゃん→ローンマン→カラフルマン
米株スレの資産小ボスから中ボスに当たる三人衆
まずこの三人を超えていきましょう
2024/07/06(土) 13:07:14.99ID:If3jYy6g0
個別高配当なら税金的にも日本株でしょ
こっちは8%位のVZちゃんしか持ってないわ🙄
100 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:07:42.56ID:f6fjeAsx0
ブリちゃんはなんでこのスレにいてPFFなんて買ってしまったのか永遠の謎
101🦔 警備員[Lv.40] (ワッチョイ f5bb-PXi+ [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:07:43.70ID:9UMfj9150
もう嫌ってほどエヌビディア暴落してるだろ
これ以上下げたら人生終わるわ
102山師さん 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 7104-dVA9 [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:07:52.06ID:Azmyf8k30
ドッグさんって資産どれくらいあったの?
103 警備員[Lv.50] (ワッチョイ f5df-pjbm [2001:268:92b5:7080:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:07:58.64ID:gbNmmyh10
>>80
カラフルドーナツ🍩おじ貼ってますし
104 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:08:53.96ID:f6fjeAsx0
カラフルマンはネタ枠では?
105 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 82b8-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:09:07.28ID:T0GyTugV0
>>103
アレはカラフルすぎるやろ〜ってネタがあるから
指数で数千万しかないの貼ってもほーんで終わりや
2024/07/06(土) 13:09:49.53ID:VcELzwAD0
カラフルマンはスレの癒し枠なんだ🤗
2024/07/06(土) 13:09:51.77ID:KqG25ODRM
>>94
髪は括った!の精神で行くしかない
2024/07/06(土) 13:10:10.40ID:mqdWtuTz0
ぐちゃぐちゃPFは見てて楽しい🥰
2024/07/06(土) 13:10:35.20ID:NOwqX1XM0
>>106
割と成績良いのも好感
110山師さん 警備員[Lv.13] (スッップ Sdb2-F5BM [49.98.172.158])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:10:41.23ID:jbaKpkyFd
氷河期世代は逆に何を持ってるんや🤔
111山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM11-x8QN [150.66.90.53])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:11:28.13ID:8h1oHU71M
>>110
恨み・・・だろうか?😭
112 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 82b8-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:11:30.29ID:T0GyTugV0
月曜が楽しみ
久々の売買
113 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0524-b5ve [138.199.22.178 [上級国民]])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:12:25.28ID:ycfxrOrp0
>>101
だよな
自分で言うのもアレだがこれほどの暴落を耐え抜いた俺は只者じゃないね
そろそろ革ジャンからご褒美の稲妻が来るだろう
114山師さん 警備員[Lv.13] (スッップ Sdb2-F5BM [49.98.172.158])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:13:45.99ID:jbaKpkyFd
若者→成長枠と積み立てで子供の大学費用も老後もカバー
中年→今からニーサで老後はギリセーフ?🤔
2024/07/06(土) 13:14:14.97ID:FoGuAnUZd
我がZS最近調子良くて😀
2024/07/06(土) 13:14:50.01ID:B7IkVI080
>>110
ど根性
117山師さん 警備員[Lv.24] (スププ Sdb2-Hm2H [49.98.239.75])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:14:50.03ID:UV6nuTlOd
>>18
投資で1番の武器は資金力
今投資を習ってるようなガキが20年以内に俺達の資産に追いつくのはあり得ない
そもそも俺達も日々成長してるしな
118山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:14:53.97ID:JQSdDcVYd
ドル安になりそうだしベトナム増やすか
2024/07/06(土) 13:15:55.00ID:BGHxQfqfd
意外とうまかった
https://i.imgur.com/eltrnJQ.jpeg
2024/07/06(土) 13:16:36.24ID:76l7H5er0
俺のPFはマジで指数メインにちょこっと米国個別なので本当に面白くない
本気で堅実に金を増やしたいと考えたらこうなってしまった
2024/07/06(土) 13:16:36.97ID:yJLsdiof0
寝金蔵で来週も楽しみクソ株MAXN🥰
クソブラック労働も今週はただのブラック労働で投資の余裕がある😤
2024/07/06(土) 13:16:51.15ID:NOwqX1XM0
>>110
失うものの無い無敵さ
2024/07/06(土) 13:17:09.16ID:R44c9de50
今後若者の格差も酷そうだな
荒川生活でグイグイ増やす奴とそうでない奴
2024/07/06(土) 13:17:14.33ID:bZYLrP2o0
>>61
生活防衛費って仕事してた上で株を換金したくないときに生活出来るくらいのお金ってことだと思ってた
退職するならまた全然別でしょ
2024/07/06(土) 13:17:38.10ID:/YM0QU1x0
若者はこんなところに来ずに、全力でオルカンか、sp500かnasdaqを積み立てて、仕事を頑張って入金力を上げた方が得だろう。
時間を味方に付けられるし。
ここは、index以上の利益を求めたい欲豚のたちのスレだろうし。
個別で一本釣りの大当たりを求めるみたいな。
126🧑‍🚒 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 35ce-VbtY [58.92.103.106])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:18:20.84ID:4u1u27+f0
今日の仕事終わった
キシダコインマイニングしてきたけどもう価値下がらないやろな💢
2024/07/06(土) 13:18:27.15ID:bZYLrP2o0
>>110
今の若者より早めに株始められた
128 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 82b8-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:19:03.75ID:T0GyTugV0
>>126

多分円高方向
アメリカ利下げが見えてきたので
2024/07/06(土) 13:19:11.61ID:3hvpbg790
ベトナムは出遅れてるからな
2024/07/06(土) 13:19:50.77ID:y19HPoBl0
>>110
高校からの友達2人は家庭&子持ちで忙しなくやってるわ。
上の方というか生き残った4~5割はまあなんとかやってる印象。
オレは上手くやれんかったが。
131 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9e75-G43R [240f:44:998:1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:20:03.08ID:7P4ni7B20
>>115
なんであがってるんだろうね
上がるピッチ早すぎて嬉しいけど怖い
2024/07/06(土) 13:20:47.26ID:f9gXk/bt0
遺産のおかげで2000万から4000万に増えたら増減する額も増えて金銭感覚が荒くなるわ。画面上では。
リアルでは、バナナ200円オーバーは高いな、別の店では150円位だからそっち行くか、ってなるけど。
2024/07/06(土) 13:20:52.53ID:Xwu6e3XY0
若い頃から投資はやめろ
若い時は金を使え、遊べ

そんな若い時から投資して積み立てても
おっさんになった時に金だけもってる
人生経験何もない薄っぺらいおぢさんが生まれるだけやぞ
134山師さん 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 7104-dVA9 [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:21:04.36ID:Azmyf8k30
エミンさんって人あちこちで見かけるんだけどそんな有名な人なの?何かすごい人?
2024/07/06(土) 13:21:37.68ID:bZYLrP2o0
遊びながら積立も出来るやろ
136 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9e75-G43R [240f:44:998:1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:21:45.23ID:7P4ni7B20
最近ドン☆荒川みないけど元気かな
137山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:21:55.39ID:JQSdDcVYd
イラン大統領選挙はビビったな
改革派の勝利!
2024/07/06(土) 13:22:18.17ID:yJLsdiof0
あと前スレの俺の資産2倍くらい間違ってるからね😡きちんと修正しといてよね😡😡😡
2024/07/06(土) 13:22:48.24ID:S8If6Kii0
>>110
通風、腰痛、糖尿
140山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ adc9-Cpay [240b:c020:4b3:eed8:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:22:55.84ID:JKuzVWg40
氷河期世代ってさ、デフレ期という最高の株の仕込み場を与えられたわけやん?
文句言ってるのは甘えでしかないよなあ
2024/07/06(土) 13:23:07.09ID:R44c9de50
>>133
150の人を悪く言うのはやめてあげて
2024/07/06(土) 13:23:26.46ID:erqRp3vj0
楽天証券で日株、雨株、投資信託って分かれてるじゃない?
んで日株にも2244とか東証ETFでアメ株
投信にもNASDAQとかのアメ株って混ざってるじゃない?


この辺の日株、アメ株、インド、MMF等でうまく分けて表示したいんだけど何かいいツールある?
2024/07/06(土) 13:23:32.36ID:b00gPPW30
金利下で大丈夫か?
今度のCPI上振れして市場崩壊しない?
144山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 82d8-FJet [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:24:26.67ID:pAGyjfux0
若い時から投資した方
立派なマイホームたてれるけど?
はい、論破!
145 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 82b8-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:24:27.77ID:T0GyTugV0
>>143
大丈夫だ
アメリカを信じろ
146山師さん 警備員[Lv.5] (ワッチョイ a27e-Hw4V [133.218.41.195])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:25:13.62ID:/YM0QU1x0
過去のデータを見ていると、暴落の初動ではそれほど暴落していない。
前回の高値を抜けないと警戒レベルを増すぐらいでいいのかなと思ってる。
高値から翌日突然暴落するなんてことはないわけだし。

暴落は、前回の高値を抜けなくて、落ちて、翌日も揉むか落ちるして、さらに大きな下落が連続で現れる感じじゃないかな。
2024/07/06(土) 13:26:45.92ID:oQ47+B3l0
>>134
アメリカをボロクソに言ってわーくにホルホルするからネトウヨ系投資家に人気
2024/07/06(土) 13:28:04.02ID:A7CPgpM50
俺達が絶賛応援中の "あの" 証券会社が「顧客満足度」1位を獲得!
https://life.oricon.co.jp/rank_certificate/

この "調査"、本当に信頼できるの???
149半導体おじ ◆8vysj/UILk 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 81ef-Hm2H [240f:130:b2d0:1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:28:06.27ID:ALofjbez0
俺も氷河期世代だけど株買うタイミンクは恵まれてたな
少しお金が貯まったところでリーマンショックがやって来てREITを底値で買えた

今の若者も恵まれてるね
NISAのおかげで投資リテラシーが凄く上がってる
150🐯 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 826e-Hm2H [240b:c010:4e1:fe36:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:31:37.19ID:w+CSIFAD0
SBIは今日もめんて中😂
2024/07/06(土) 13:31:45.14ID:ue8ig6C80
SNSでそろそろ暴落来るぞーって言ってるエミンみたいな奴が大分増えたんだけど
暴騰も教えてくれよ!!!
2024/07/06(土) 13:31:46.02ID:q2lK6kd+0
株は買って気絶しているのが一番良いよ
ただし日本個別株は除く
153山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:31:57.19ID:JQSdDcVYd
2022年や2020年に相場に
居た人でマイナスって
→兄弟しかいない説を唱えたい!
🍎なんて120で余裕で買えたし
SP500だって2000前半で余裕で買えた
日経だって25000位で余裕で買えた
2024/07/06(土) 13:32:01.35ID:If3jYy6g0
当時の人ってネットを繋ぐのも一苦労だったんでしょ
スマホ一つでポチポチ投資できる環境とは違うんじゃね?🤔
2024/07/06(土) 13:32:30.74ID:b5YzCNn10
俺達は80円代90円代でドル買えてるからなw
若者は160円でドル買って可哀想😭
2024/07/06(土) 13:32:41.45ID:FTsDY3qa0
>>86
Xだと日常だな
最近は人気youtuberも収益欲しさにペタペタしている
人間そういうものなんだよ
2024/07/06(土) 13:33:10.13ID:R44c9de50
>>146
ここで買った

\                      
  \ ←更に上昇を期待(ナンピン)  
   \                   
     \                
     . \              
        \ ←更に更に上昇を期待(ナンピン)
          \        
    反転したと思いまた買い→/|
             \    /   ..|
             . \/     .|
               ↑     |
             ここで投げた |
                      |
                      |
                      :←今ここ
2024/07/06(土) 13:33:20.42ID:dmHzR4zNM
若いときにやりたかったことは習うの辞めたピアノとスケボーとパルクール位しかないな
159 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 828f-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:33:52.64ID:T0GyTugV0
若い頃金はなかったからね
オッチャンになってある程度金ができた時にアメ株の上げと株取引がスマホでできるようになったのは時代に恵まれた
160山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ adc9-Cpay [240b:c020:4b3:eed8:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:34:41.09ID:JKuzVWg40
1999年のイートレード証券が革命的だったな
当時の若者の間に凄まじいデイトレブームが沸き起こった
2024/07/06(土) 13:35:35.66ID:q2lK6kd+0
SBIのHPのトップ変わってるけ誰がこのページ見るの
いつもお知らせが最初に出てくるから見ないんだけど
2024/07/06(土) 13:36:14.33ID:FTsDY3qa0
>>133
経験は金でしか得られない
オルカンニートの経験は一般人に追従は難しい
163 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 82a4-elfY [2404:7a81:2380:e200:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:36:24.48ID:jYzcLHmg0
>>155
2年前でも120円、3年前でも100円台で変えたぞ。
20台後半以降の奴でこの価格で買えてないのは、情弱出遅れ民や。
2024/07/06(土) 13:37:15.36ID:ue8ig6C80
>>153
さすがに日経4万超えるとは予想出来なかったわ
もっと下がると思ってた
2024/07/06(土) 13:37:53.26ID:R44c9de50
何かきっかけが無いと普通以下は株なんてやらんよね
俺も金融緩和で儲かるとかどっかのスレで見てやり始めたし
2024/07/06(土) 13:38:24.16ID:B7IkVI080
若い人は知識あっても投資に回すカネの余裕あるのかな
初任給が昔と変わらないのに物価だけ上がり過ぎ
2024/07/06(土) 13:38:33.93ID:FTsDY3qa0
>>163
ほんと後悔しかないわ
無能は無能だから底辺なんだと納得
2024/07/06(土) 13:39:10.34ID:Xwu6e3XY0
>>144
30や40を過ぎ、マイホームを大金を持ちながら
「俺の人生どんなんだっただろう」と振り返れば労働と節約と投資の思い出しかない

それでいいのか?もちろん止めないが
169 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 828f-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:39:45.74ID:T0GyTugV0
科学技術の進歩や価値観の進歩がすごかった
ゲームボーイが最新で体罰当たり前の時代から30年でよくここまで変わったよ
170山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:39:50.19ID:JQSdDcVYd
確かに為替は105〜115のイメージだな
今は161か
171山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ adc9-Cpay [240b:c020:4b3:eed8:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:39:59.64ID:JKuzVWg40
戦後何度も証券ブームは起きてるし、そのたびに若者が殺到するというのはいつの世も変わらんのよね
2024/07/06(土) 13:40:16.73ID:P8/ZWJUJ0
>>80
全然少額でもいいよ
173山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdb2-F5BM [49.98.172.158])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:40:27.49ID:jbaKpkyFd
低年収だと積み立てニーサとイデコで限界じゃね
入金力マジ大事
174 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1203-elfY [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:40:34.00ID:RiGLZ7Dq0
東京に出てくる若者が田舎の陰湿さ閉塞感が嫌いで出てきたの意味がようやくわかってきた
あれの正体ってEVアンチのJTC信者のおっさんが出す雰囲気のことだ
俺は先進的な家庭に生まれたから田舎に居てもそんな雰囲気を感じずに済んだ
2024/07/06(土) 13:40:40.85ID:CH9MoIz90
種銭は作るのが大変いま18にもどれるけど資産0になるよっていわれてもまたバイトの鬼出勤とか若いときみたいにやるのは拒否反応でるわ
2024/07/06(土) 13:40:58.97ID:BGHxQfqfd
https://i.imgur.com/jf6dSey.jpeg
なんでw
177山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdb2-F5BM [49.98.172.158])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:41:24.65ID:jbaKpkyFd
>>175
パワポバイブル出してた全力先生こんにちは
178 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1203-elfY [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:42:10.58ID:RiGLZ7Dq0
確かに10代には戻りたくないな
2024/07/06(土) 13:42:44.44ID:CH9MoIz90
>>177
資産この3日で140万増えてハッピーハッピーハッピーだよ
180山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:42:45.80ID:JQSdDcVYd
>>174
でさ〜うんこまんは彼女出来たん?
気になっちゃうw
2024/07/06(土) 13:42:49.72ID:A7CPgpM50
>>161
単にデザインを変えただけだよね、これって
182山師さん 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 7104-dVA9 [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:42:51.99ID:Azmyf8k30
>>157
もう株やめた方がいいよそれ
2024/07/06(土) 13:43:01.91ID:FTsDY3qa0
>>80
少額でも問題ないぞ
というか少額しかいない
プラスで半導体で億ったと半導体おじのスクショ貼ったバカ手を上げてくださーい
184半導体おじ ◆8vysj/UILk 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 81ef-Hm2H [240f:130:b2d0:1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:43:28.51ID:ALofjbez0
種銭1,000万円をどうやって作るかが大事やね
そこからは入金あまりしないでも何とかなる気がする
2024/07/06(土) 13:43:42.17ID:HnaZ+Q0y0
正直この相場がいつまで続くのかなとは思う
リセッションで暴落だーって言うけど世界大戦か通貨危機のが怖い
186 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 828f-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:44:36.26ID:T0GyTugV0
最初の1000万が大変だよな
187山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 82d8-FJet [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:44:38.11ID:pAGyjfux0
経験に、投資経験が入らない
これは、叙事詩的トリック
全ての事は経験だよな
やらない選択という決断も経験
188山師さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ f1bc-NH8X [240a:6b:250:4ad1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:44:53.17ID:n6xPclr50
遊びも投資もバランスよくやろうね
オールカントリーみたいなもんよ
189山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:45:02.23ID:JQSdDcVYd
>>184
半おじはマンション否定派?
一軒家が好きなのは何故?
2024/07/06(土) 13:45:03.65ID:O0zzQY4UM
>>179
ワセリンとマッサージ機はいやらしい事に使ってたんですか?
2024/07/06(土) 13:45:24.57ID:R44c9de50
そのうち戦争でも起きて
ハイ!資産チャラ!ってなりそう
192山師さん 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 7104-dVA9 [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:45:35.24ID:Azmyf8k30
1000万円大変って言うけど毎月15万円貯金すれば5年で900万円は貯まるけど?
193🐘 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1257-VbtY [240b:c010:430:7db8:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:45:46.35ID:hVxWDCEL0
>>174
統合を失ってないか?
2024/07/06(土) 13:46:03.61ID:BGHxQfqfd
無限に金あったら才能ある若者に無限に支援したい

前世にも奇妙な物語でまさにそんな話があったわ
クリエイターを片っ端から施設に隔離して
一日中芸術活動をさせるって話

最高
195山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sdb2-F5BM [49.98.172.158])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:46:10.25ID:jbaKpkyFd
ケンタッキー食ったら眠くなってきたな
さすがに寝るか
196山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:46:43.11ID:JQSdDcVYd
>>190
アナル趣味掘ったら駄目w
197山師さん 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 7547-nmSB [112.137.227.59])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:46:49.98ID:zMsPYKt40
1000万円しぬ気で貯めてから投資を始めなさいって本は
よく出てるね
それ以下ではチマチマと小遣い銭稼げるだけで
スタートラインにも立てないから
どうにかして貯めろみたいな内容
ワイの場合は親の生命保険と相続がきっかけや
クソみたいな親父だったから供養する気にもなれなかったが
貰うもんだけは貰ってやった
2024/07/06(土) 13:47:06.34ID:C/WDpOdw0
>>110
義務
2024/07/06(土) 13:47:26.05ID:OZmw7PPf0
1000万くらい死ぬ気にならなくても貯まるでしょw
逆に今1000万円持ってない人はどんな暮らししてきてるのよ
2024/07/06(土) 13:47:31.78ID:If3jYy6g0
ドルの平均取得単価計算したら116円くらいだった
ちょこちょこ買い足してたけど案外低いな投信は分からん🥹
201 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 8256-elfY [2404:7a81:2380:e200:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:48:39.33ID:jYzcLHmg0
1000万までは、投資でリスク取って博打打つより、転職や昇格で給料上げつつ無駄な支出減らすのが効果的やったわ。
5年前は年間100万しか貯めれなかったのに、今は年360万超えるし、それが毎年続くからリスク取って減っても翌年の入金でリカバリーが効く。
2024/07/06(土) 13:48:39.97ID:FjZ7xH7hH
今はバカでも月100万くらいは余裕で稼げるのに何で行動しないのか不思議
203半導体おじ ◆8vysj/UILk 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 81ef-Hm2H [240f:130:b2d0:1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:48:54.74ID:ALofjbez0
>>189
全ては子供のため
妻と二人暮らしだったら多分マンション買ってる
祖母と祖父に子供がすごい懐いてるから二世帯住宅にする予定
133坪の土地を買う予定だから広い家と庭を作れそう
204 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 828f-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:49:03.45ID:T0GyTugV0
俺が若い頃は1000万なんて雲の上だった
今の若い子は待遇が良いからもう少し楽なのかな
2024/07/06(土) 13:49:04.92ID:FTsDY3qa0
威勢の良いお客さんが多いな
206山師さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ f1bc-NH8X [240a:6b:250:4ad1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:49:05.78ID:n6xPclr50
ここの人は高学歴高収入おおそうだけど、一般的に少数派ですよ
1000万どころか100万でも大金ですわ
2024/07/06(土) 13:49:06.72ID:BGHxQfqfd
>>199
https://i.imgur.com/N8AOuLz.jpg
ちくちく言葉やめてくれ
2024/07/06(土) 13:49:10.50ID:kkBZzZSS0
部屋が30度だけど扇風機だけ・・・
これって節約と言える?
2024/07/06(土) 13:49:38.32ID:OZmw7PPf0
ほんとに仮に1000万円すら持ってないとしたら、300万円借りてきて2244フルレバでやればいいだけじゃん
なんでそれができないのか不思議
2024/07/06(土) 13:50:05.51ID:O0zzQY4UM
>>208
寿命の節約になるぞ
211山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ adc9-Cpay [240b:c020:4b3:eed8:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:50:14.03ID:JKuzVWg40
何度も暴落を超えてきた古参おじも無傷じゃあないんだよな
どっかしら精神が壊れてるやつが多い
2024/07/06(土) 13:50:14.90ID:8njWMeIm0
>>192 実家のこどおじなら可能やな
213山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:50:28.09ID:JQSdDcVYd
>>203
家族想いか
素晴らしい
2024/07/06(土) 13:51:04.92ID:OZmw7PPf0
>>211
過去何度も暴落は発生してないけどコロナショックはバフェットと同様狼狽売りしたよ
215山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1273-AgL6 [2001:268:98ed:f21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:51:12.50ID:5vaBNShF0
部屋が30度超えるとパソコン壊れるから冷房つけたほうがいいよ
2024/07/06(土) 13:51:22.72ID:UpuYgLYa0
>>207
預金残高w
生活防衛金はさすがに別にあるんやろ?
2024/07/06(土) 13:51:38.78ID:i6cJnUJC0
下がってもガハハハ下がってるくらいしか思わんのよな
2024/07/06(土) 13:51:50.41ID:y19HPoBl0
>>208
熱中症おこして病院代かかると節約もクソもなくなる。
2024/07/06(土) 13:51:51.07ID:If3jYy6g0
1000万ならすぐいけるけど3000万までが遠い
そこまでいけるかが勝負だと思うよ🥹
220山師さん 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 7547-nmSB [112.137.227.59])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:52:22.87ID:zMsPYKt40
1000万円貯めるのは大変ですよ

https://i.imgur.com/fs5L3rv.jpeg
https://i.imgur.com/BmLED44.jpeg
221山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:52:52.93ID:JQSdDcVYd
>>211
だね2020年2月〜3月のCB連発を
忘れない!
222山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ f667-Esr2 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:53:10.74ID:YMnEBla30
>>208
冷凍した2lペットボトルを置くと除湿もできて涼しいらしいぞ
2024/07/06(土) 13:53:10.78ID:OZmw7PPf0
1000万円→3000万円
3000万円→9000万円
9000万円→2.7億円

すべて同じリターン
さらに不思議なのが種小さい人に限って守りの投資しがち問題
2024/07/06(土) 13:53:17.33ID:Xwu6e3XY0
いい仕事してたらそりゃ20-30代で貯金1,000万余裕だけど、
そんなにいい仕事してないのにそれだけ貯金ある人いたら
「あ、若い時にお金使って人生経験積まず、貯金・節約が生きがいだったんだね・・・」
って思うw合コンなら即対象外ってやつよ
2024/07/06(土) 13:53:50.16ID:UsiVRbO6r
もう二ヶ月ぐらいろくに売買してない
配当金EDVにするだけ
226山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sdb2-F5BM [49.98.172.158])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:54:42.43ID:jbaKpkyFd
信用取引しないのは勿体無いとは思う
s&p3.3倍でもノーリスクみたいなもんやろ
227山師さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ f1bc-NH8X [240a:6b:250:4ad1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:56:01.86ID:n6xPclr50
威勢のいい奴らが多すぎる
邪悪な気持ちが湧いてくるわ
2024/07/06(土) 13:56:22.06ID:FTsDY3qa0
株の話になるとクスレス化するな
口だけ財産マウントはなぜ人を惹きつけるのか
229 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:56:22.46ID:f6fjeAsx0
親の遺産で急に資産増える奴はずるいわ
2024/07/06(土) 13:56:56.13ID:tOJ0+xSOr
ここは大卒(奨学金なし)が9割だと思う
金に苦労した話が出てこないし
231 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 828f-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:57:03.69ID:T0GyTugV0
>>223
同じ金額でも種銭が小さいと資産に占める割合が大きいからね
2024/07/06(土) 13:57:05.82ID:kkBZzZSS0
おまいら室内温度が何度になったらクーラーつけてる?
2024/07/06(土) 13:57:08.93ID:BGHxQfqfd
>>223
金あるやつからすると「1000万なんて捨てたと思って全力」って言いたい気持ちも理屈もわかるけど
金ないやつからすると自分に取っての全財産なんだしそれを失うのは怖すぎるよ

全財産3000万が1000万買うのと、全財産1000万が1000万買うのでは話が違いすぎる
234山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ f667-Esr2 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:57:30.85ID:YMnEBla30
AMZNもインサイダー売りかよ、こいつらほんま・・・
https://x.com/Barchart/status/1809450143030133013?t=lVYsZalYTgnVSjCNFl3H3A&s=19
2024/07/06(土) 13:57:53.04ID:R2ppIO+a0
飯食って帰ってきたが外の暑さヤバイ
あと風強いのもヤバイ熱風がふきつけてくる
>>208とか死ぬぞマジ
2024/07/06(土) 13:57:56.98ID:2+M8xSxM0
>>232
25😇
2024/07/06(土) 13:58:10.48ID:8njWMeIm0
>>232 30℃越えたら
2024/07/06(土) 13:58:43.47ID:2+M8xSxM0
>>235
室温34度でクーラーつけなかったことある😍
239 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 828f-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:58:51.08ID:T0GyTugV0
>>232
暑いと思ったらだな
金遣い荒くてすまない
2024/07/06(土) 13:58:54.71ID:y19HPoBl0
というか室温を22~25℃に保つのが大切よ。
241山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f154-8n2z [2001:268:9907:6bb7:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:58:56.48ID:F5LLM9MT0
誰かタイムマシンに乗ってコロナ禍のワイに投資始めるよう言ってきて欲しい
2024/07/06(土) 13:59:29.05ID:UpuYgLYa0
>>230
奨学金返還免除です😇
243山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sdb2-F5BM [49.98.172.158])
垢版 |
2024/07/06(土) 13:59:40.60ID:jbaKpkyFd
飯とかエアコンとか生活環境でケチったことないな
QOLが低下する
2024/07/06(土) 13:59:48.05ID:C/WDpOdw0
出かけるときは30℃に設定してつけっぱなし
家に帰ったら25℃ぐらいにする
2024/07/06(土) 13:59:51.94ID:2+M8xSxM0
>>241
2008年の俺にもよろしく言って🤣
2024/07/06(土) 14:00:00.37ID:atWhkJJ60
タイムマシン妄想ネタは柴犬コインでいつも完結してるわ
投資期間考えたらこれが最強やろ
247山師さん 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ e144-9NTe [222.228.105.62])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:00:07.75ID:4EMa1Jcv0
>>230
高卒が多いんだろう
248山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (スッップ Sdb2-F5BM [49.98.172.158])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:00:17.65ID:jbaKpkyFd
>>241
勧めてきたけど安倍晋三の罠だって聞く耳持たずだったよ
249 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:00:23.62ID:f6fjeAsx0
室温高いと恐ろしいほどカビ発生してきつい
2024/07/06(土) 14:00:44.31ID:kkBZzZSS0
クーラーつけてる人は扇風機も同時につけてる?
2024/07/06(土) 14:00:55.34ID:tOJ0+xSOr
リヴィアンなんかだらだら下がるだけなんだから空売りすれば良いって思ってたけど
この間1日で20%上がってたから
本当に空売りしてたらやばかった
2024/07/06(土) 14:01:00.69ID:i6cJnUJC0
最近はエヌビ売ってデュー買い増しくらいしかやることがない
253 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:01:13.77ID:f6fjeAsx0
>>230
奨学金たくさん借りてたけど
返済に苦労なんてしないだろ、、月2万だぞ、、
254🎰 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 81e2-Hm2H [240b:253:33e1:5800:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:01:13.86ID:wfwW6ggK0
>>249
これだから外出時にもクーラーは付けっぱなし
255山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:01:18.21ID:JQSdDcVYd
>>250
当たり前だろw
2024/07/06(土) 14:01:18.90ID:FTsDY3qa0
日本トップクラスが高卒揃いなわけで学歴と投資の相関性はないな
アメリカトップも学歴知らんけど清掃員だったし
特異な世界ではある
2024/07/06(土) 14:01:37.57ID:2+M8xSxM0
>>250
もち🐻
2024/07/06(土) 14:01:51.59ID:Xwu6e3XY0
>>234
ずっと前から言われてたし、それまだ序章でしかないぞ

「Amazon Inc.の取締役、役員、および10%株主であるJeffrey P. Bezos氏は、約49.3億ドルの時価総額を持つ25,000,000株の普通株式を売却する予定です。」

2,500万株やぞ、革ジャンなんて子供みたいなもんだわ
2024/07/06(土) 14:01:51.78ID:B7IkVI080
メンテ証券の新しいトップページやべえ

>>250
サーキュレーターもあるぞ
260山師さん 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 7547-nmSB [112.137.227.59])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:02:06.49ID:zMsPYKt40
>>250
サーキュレーターはつけてる
2024/07/06(土) 14:02:44.33ID:HL69J8180
20代だけど投資で5000万まで資産増えたよ
カイジの利根川の名言は投資家には当てはまらない
2024/07/06(土) 14:02:45.34ID:C/WDpOdw0
>>250
除湿機と空気清浄機で循環させてる
2024/07/06(土) 14:03:13.02ID:dBvcjQhY0
>>250
サーキュレーター
2024/07/06(土) 14:03:40.52ID:kkBZzZSS0
室温30度でクーラーつけないで暑さに慣れておくと屋外の猛暑にも耐えれるって言う考えなんだけどこれは合ってるかな?
よくクーラーつけてるとひ弱になるって聞いたことない?
2024/07/06(土) 14:04:06.64ID:M8kkrZP7M
>>230
修士の2年間は奨学金借りてたわ
まぁ親の経済的理由で大学行けなかったみたいな荒川民あんまりいないね
2024/07/06(土) 14:04:59.78ID:i6cJnUJC0
大学院の奨学金返済してるが月4万弱で割とキツイな。その分投資に回したい…
267山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 82d8-FJet [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:05:04.65ID:pAGyjfux0
天才と秀才の違いだな
圧倒的金持ちは、天才
小金持ちは?
そう言う事だな
2024/07/06(土) 14:05:23.86ID:oQ47+B3l0
>>226
信用でVALE買ってる変人は多分俺だけ
2024/07/06(土) 14:05:31.21ID:nmKzxM6T0
2000年当時メインの証券はHIS証券使ってたわ
2024/07/06(土) 14:05:41.09ID:urZSg8N4d
奨学金の返済やっと来月に終わるわ
無利子だったけどながかった
2024/07/06(土) 14:06:09.01ID:tOJ0+xSOr
>>242
金借りて返さなくていいって金融リテラシー高いね
ただの金持ちより得してるやん
2024/07/06(土) 14:06:09.98ID:ybovo1vV0
>>264
屋外は30度で済まない時代だぞ
2024/07/06(土) 14:06:17.95ID:Xwu6e3XY0
>>264
Gemini有能


室温30度でクーラーをつけずに暑さに慣れることで、屋外の猛暑にも耐えられるという考えは、部分的に合っています。

確かに、暑さに慣れることで、体がある程度暑さに適応し、体温調節機能が向上することは事実です。しかし、無謀な暑熱順化は危険であり、熱中症のリスクを高めてしまう可能性があります。

クーラーをつけずに暑さに慣れることの効果

体温調節機能の向上: 暑い環境に身を置くことで、体が汗をかきやすく、体温を効率的に下げるようになります。
血流量の増加: 暑さによって血管が広がり、血流が促進されます。
心肺機能の向上: 軽い運動のような負荷がかかることで、心肺機能が向上します。
2024/07/06(土) 14:06:30.06ID:If3jYy6g0
米国株の信用金利高過ぎだからETFなら東証使った方がいいね🥹
275山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ f667-Esr2 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:06:34.01ID:YMnEBla30
風邪引くと真夏日の暑さが丁度良く感じる
ソースは俺
276 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:06:44.36ID:f6fjeAsx0
貧乏でも奨学金借りれば大学には行けるだろ
親戚にお金借りに行っても良いし
2024/07/06(土) 14:06:52.65ID:8njWMeIm0
なんか天井サイン出てるね
2024/07/06(土) 14:07:10.39ID:bZYLrP2o0
>>203
親の分の家もなのか
立派だねぇ
2024/07/06(土) 14:07:31.85ID:C/WDpOdw0
除湿してれば30℃でもいいかな
280山師さん 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイ 7547-nmSB [112.137.227.59])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:07:51.96ID:zMsPYKt40
暑いとガリガリ君ソーダ美味しい
すでに3本くらい食べてしまったわ
箱で買ってきたい
2024/07/06(土) 14:08:10.82ID:P8/ZWJUJ0
>>230
学部から博士まで
第一種で約900万借りたぞ
2024/07/06(土) 14:08:16.92ID:ybovo1vV0
有楽町のうな富士食ってきた
美味かったし、思ったより安かったわ~
2024/07/06(土) 14:08:17.97ID:BGHxQfqfd
https://i.imgur.com/pZyOKHr.jpeg
おぢさんたち未だに夏は34度とか思ってそう・・・

明日の天気これやぞ
2024/07/06(土) 14:08:32.97ID:y19HPoBl0
利根川のあの台詞はたしか1996~7年くらいの話だから、
今ほど株投資がそこまで一般的でもないしデイトレードも無い時代だな。
2024/07/06(土) 14:08:33.99ID:HL69J8180
>>266
自分も奨学金返済しながら投資で5000万貯まったから全然問題ない
286山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f154-8n2z [2001:268:9907:6bb7:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:09:07.10ID:F5LLM9MT0
汗かきだからほんと外行くのやだ
287🐘 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1257-VbtY [240b:c010:430:7db8:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:09:19.38ID:hVxWDCEL0
予備校代に1000万以上費やしたあげく希望の進路に行けなかった負け組です
2024/07/06(土) 14:09:31.41ID:M8kkrZP7M
「30℃以上にならないとエアコン付けない」ってマイルールあるせいでとっくに30℃超えてるのに室温計ぶっ壊れてたから汗ダラダラかきながら作業してたことあったわ
289山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 36e4-tgr5 [175.177.6.41])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:09:35.75ID:mPz3sFLW0
給付型の奨学金もろてたわ
その収入を投資ってアイデアはなかった
290山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 69e6-tJey [2400:2200:642:c0b9:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:09:35.70ID:UP6sB9PA0
40畳の室内除湿するならどの機械おすすめだろうか
2024/07/06(土) 14:09:56.05ID:gflRQMxaM
俺は借りてなかったけど当時知り合いが奨学金を卒業時一括返済なら80%バックでいいから2割分ただで手に入るって言って奨学金貯金してたな
2024/07/06(土) 14:10:00.73ID:Bl//5Q2W0
奨学金800万円借りて四年間日吉と三田に大学通ったわ。
地元の家から通える旧帝大蹴って東京のお姉ちゃんと遊びたかったから、問題なし!
2024/07/06(土) 14:10:32.37ID:HL69J8180
>>291
ズルやん…
294山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:10:49.32ID:r36L++1R0
>>290
余計なことするよりエアコン2台付けて冷房しとけ除湿もついでにしてくれる
295山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ e911-Hm2H [124.145.2.38])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:10:56.50ID:K0T7oOYY0
今って奨学金の奴多いんだよな
マジで日本人は貧しくなってきてると実感するわ
昔は奨学金借りて大学行く奴なんて一部の貧乏人だけだったのにな
2024/07/06(土) 14:11:02.05ID:BoB8wpbp0
早く社会に出て独り立ちしたかった貧民出身専門卒が私です😠
2024/07/06(土) 14:11:09.70ID:C/WDpOdw0
室温と外気温の差が大きくても体に悪そうだし、室内湿度60%をキープして昼間は高目の温度・夜は低目の温度にしてる
298🐃 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 32cc-Hm2H [211.120.182.26])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:11:21.76ID:L4NMTZZx0
インフレで庶民の生活が追い込まれてるのに与党が勝つわけがない
アメリカもバイデンとか関係無しに誰が出ても民主党は負ける
安かった物ほど価格が爆上げしてるからな
それこそ50%くらい余裕で上がってる
日本だけは国民がおかしいから政権交代はないけど
299 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:11:39.72ID:f6fjeAsx0
大学の頃に一生懸命バイトしてって今考えるとアホだよな
奨学金借りて遊んだ方がいいわ
時給1000円以下とか今考えると頭おかしい
2024/07/06(土) 14:11:49.59ID:PvYsmfeN0
スペアリブ安かったからフライパンで酒蒸しにしてる
夜が楽しみだ☺
2024/07/06(土) 14:12:09.73ID:7ES5g91Yd
>>292
東京のお姉ちゃんとたくさん遊べたの?🥺
302 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:12:30.57ID:f6fjeAsx0
奨学金借りても年収プラスなら借りてでも大学行くやろ
一種の投資やで
2024/07/06(土) 14:12:48.92ID:P8/ZWJUJ0
>>291
それ45歳以上のおっさんだろw
2024/07/06(土) 14:12:52.24ID:aaUP3w6Qa
エアコンは設定温度28-30度でもつけるとつけないのではぜんぜん違うよ
2024/07/06(土) 14:13:23.90ID:kkBZzZSS0
学校の先生になったら奨学金全額免除だっけ?いいよね
2024/07/06(土) 14:13:50.34ID:n039eyYeH
>>305
それも随分昔の制度ね
2024/07/06(土) 14:13:51.86ID:P8/ZWJUJ0
>>295
そう?
20年前だけど修士の同期は半分くらい奨学金借りてたな
2024/07/06(土) 14:14:00.21ID:7ES5g91Yd
>>299
俺が大学生のころは派遣のデータ入力バイトで時給1600円とかあった
塾講師は見かけの時給が高いだけで準備時間まで入れると最賃以下のブラックバイトだった
2024/07/06(土) 14:14:01.47ID:K88cAMi80
兄が大学2つも退学になって母親の1000万が溶けた
これのせいで俺は自分で大学選べず母親が指定した大学しか進学できなかった
310 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:14:07.86ID:f6fjeAsx0
>>305
奨学金程度のお金のために低賃金職に就くのはちょっと、、
311山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:14:12.53ID:JQSdDcVYd
エアコン付けてて
エアコン使わない奴とか居ないからw
2024/07/06(土) 14:14:28.36ID:HL69J8180
>>299
自分もその考えで学生時代はそんなにバイトしなかったな
学生時代に稼ぐより会社員になってから稼ぐ方が効率いいし
2024/07/06(土) 14:14:36.41ID:+ME5XYNH0
>>281
あなたが一番借りた額多そう
投資で稼いで返済したの?
2024/07/06(土) 14:14:41.35ID:70Hs4XRr0
エアコン24℃固定だ
315山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f154-8n2z [2001:268:9907:6bb7:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:14:45.31ID:F5LLM9MT0
姪っ子の奨学金の保証人になってるけどちゃんと本人が投資で稼いで支払ってるっぽい
若い子かしこいな
316 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:14:59.92ID:f6fjeAsx0
>>312
でも彼女出来たからプラスだよ
317 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 828f-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:15:07.73ID:T0GyTugV0
ワイも大学と院では奨学金借りてたな
30くらいの時に一括返済した
318半導体おじ ◆8vysj/UILk 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 81ef-Hm2H [240f:130:b2d0:1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:15:21.50ID:ALofjbez0
>>278
稼いできたお金をいつ使うのか?となったら今でしょと思って
ただ住宅メーカーの担当さんも頑張ってくれてて2億借りられそう
だから実際のキャッシュアウトは少なくて、相場にお金を張れる
319山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:15:29.01ID:r36L++1R0
>>311
高齢者がそれでよく亡くなってる
エコまじで面白人種
320山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 82d8-FJet [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:15:38.62ID:pAGyjfux0
この蒸し暑い時に読書する時
幼少期を思い出すよな
2024/07/06(土) 14:15:43.79ID:C/WDpOdw0
>>290
三菱250を使ってるけどスペックは
除湿面積のめやす (畳)
戸建木造和室 31
戸建プレハブ洋室 47
集合住宅洋室 62

タンクを使わずホースで連続排水しないと無理かも
2024/07/06(土) 14:15:54.73ID:i6cJnUJC0
>>292
パイセンやないすか
2024/07/06(土) 14:16:06.34ID:kVLFCuNod
暑すぎて死ぬ
2024/07/06(土) 14:16:13.38ID:q2lK6kd+0
いまのトレンドは無利子奨学金を借りてNVDUだろ
2024/07/06(土) 14:16:20.91ID:y19HPoBl0
友達が新聞奨学生&奨学金で4年で卒業してたなあ、今思えばけっこうすごかったのかも。
新聞配達専業でやってる人はダメ人間多くてそっちに引っ張られずによくすんだなと。
326 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:16:35.37ID:f6fjeAsx0
奨学金繰り上げ返済とかアホのすること
2024/07/06(土) 14:17:01.96ID:i6cJnUJC0
エヌビデューは150超えあたりでXLKに振り替える予定。ちょっとボラ激しすぎ
328山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:17:08.59ID:r36L++1R0
将来稼げる金考えたら大学の学費とかタダみたいなもんだろう
329🐟 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9e82-ibKg [121.2.103.246])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:17:09.69ID:GCixWW1V0
今日の気温36℃で
エアコンつけないとマジで死ぬぞ
330 警備員[Lv.12] (ワッチョイ f667-Esr2 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:17:23.24ID:YMnEBla30
明日は七夕か、短冊にはNVDA $200📈って書くか
2024/07/06(土) 14:17:25.59ID:Bl//5Q2W0
>>301
どうだろう。当時は金なかったから普通に彼女とか合コンとかだったね。
溜池のJトリップとか六本木のガスパとか行くと、そこら辺の女の子の胸触っても何にも言われなかったから、揉みまくってた思い出🤣
2024/07/06(土) 14:17:33.44ID:kkBZzZSS0
今エアコンつけたw
今年になって初
たまにエアコンつけてるのに窓全開だったことあるよねw
なかなか冷えなくておかしいなぁってw
2024/07/06(土) 14:17:49.18ID:gflRQMxaM
>>303
おっさんじゃなくて男子だけど!😡
2024/07/06(土) 14:18:38.76ID:P8/ZWJUJ0
>>313
博士は半額免除で200万
修士は大学に5年務めたから70万それぞれ免除されて
約600万は自力で完済した
当時はまだ投資は知らなかったよ
2024/07/06(土) 14:18:40.31ID:UpuYgLYa0
>>326
昔は>>291みたいな一括返済割引があったんや
336山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:18:44.10ID:JQSdDcVYd
>>330
ソビエト蓮舫
蓮舫赤軍敗北の日か
圧倒的3位と見てるがさて?
2024/07/06(土) 14:18:48.84ID:P8/ZWJUJ0
>>313
博士は半額免除で200万
修士は大学に5年務めたから70万それぞれ免除されて
約600万は自力で完済した
当時はまだ投資は知らなかったよ
2024/07/06(土) 14:18:58.99ID:Pvy4NRHn0
>>311
いっぱいいるよ
年寄りは電気代を惜しんで使わない
暑さを感じづらくなってるのもあるけど
部屋の中で熱中症になって死ぬ
死因はケチ
2024/07/06(土) 14:18:59.65ID:HL69J8180
>>328
学生時代は学費高いと思ってたけど社会人になった今は逆に安すぎと思う
奨学金払ってでも大学は行った方がいい
2024/07/06(土) 14:19:17.53ID:jpGLEpbr0
北海道来いよ
投資家ならネットできればいいでしょ
341 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 828f-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:19:32.54ID:T0GyTugV0
高齢者は暑さを感じる機能が衰えるので暑くてもエアコンを付けないらしい
2024/07/06(土) 14:19:49.58ID:B7IkVI080
バイトと奨学金で生計してて食費は月3万円までだったぜ
ごはんとみそ汁が1杯何円なのか気にする生活
343山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f154-8n2z [2001:268:9907:6bb7:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:19:50.73ID:F5LLM9MT0
こんなに暑かったら熱中症に見せかけてしねるし人ころせるよな
344山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:20:24.18ID:r36L++1R0
>>203
二世帯住宅とか人生おわるレベルのトラブルかかえるかもしれんから慎重にな
子供より嫁の心配しとけ
2024/07/06(土) 14:20:31.94ID:OZmw7PPf0
エアコンなんて付けてるから3000万円くらいも貯まらないんだぞ
346 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 828f-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:20:36.34ID:T0GyTugV0
シコってたら足つった
酒飲みすぎかな
2024/07/06(土) 14:20:59.15ID:atWhkJJ60
奨学金は普通の人間だったら元取れるけど
豆腐メンタル、境界知能、コミュ症、アスペだったら
何とも言えん
2024/07/06(土) 14:21:05.48ID:FTsDY3qa0
>>311
わいつかわんわ
暑いのはなんか慣れる
2024/07/06(土) 14:21:17.04ID:kkBZzZSS0
エアコンつけたけど扇風機をどこに置けばいいかわからんw
2024/07/06(土) 14:21:38.31ID:uM1+B0q50
子供生まれるから入金力落ちるけど、1700マンくらい運用してれば入金なしでも増えていくもんかねー。
2024/07/06(土) 14:21:46.79ID:OZmw7PPf0
>>344
二世帯住宅にした途端にセックスしなくなったって話はよく聞く
352山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:21:49.72ID:r36L++1R0
>>329
だよな
高卒とは社会の階層が違い過ぎる

まあ学力あればの話だけど
2024/07/06(土) 14:22:21.52ID:y19HPoBl0
大学は中退するヤツも多いからな。
4年間で8単位しかとれなくて、どっかいったセンパイいま何してんだろ。
2024/07/06(土) 14:22:28.96ID:q2lK6kd+0
>>349
なんかこう気流を考えて良い感じに
2024/07/06(土) 14:22:29.61ID:ezxEl5Cr0
子供の学費はジュニアNISAあるけど未成年口座でも積立てておいたほうがいいんかのう?
あと12年くらいあるんだが
356山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:22:46.00ID:r36L++1R0
>>351
それはリアルな話
狭い二世帯だとそうなるわな
2024/07/06(土) 14:22:50.51ID:C/WDpOdw0
味噌汁なんてコップにお湯を入れてスプーンで味噌すくって溶かすだけだし
いくらなんだろ?
2024/07/06(土) 14:23:04.53ID:+HvtfdbB0
家の中に嫁という信用が出来ない他人が居るとイラッとくるから、家は2棟出来れば距離を置いて
359半導体おじ ◆8vysj/UILk 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 81ef-Hm2H [240f:130:b2d0:1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:23:05.55ID:ALofjbez0
>>344
完全分離型の二世帯住宅作るから大丈夫だと思う、思いたい
2024/07/06(土) 14:23:21.37ID:+ME5XYNH0
>>334
600万円を自力かぁ…
若いときからバリバリ稼げるし投資までたどり着くとか勝ち組やん
バイタリティが違うわ
2024/07/06(土) 14:23:42.05ID:OZmw7PPf0
>>356
玄関別なだけでマンションなんかよりはるかに薄い壁らしいからな
要は間仕切りレベルというか
親の隣の部屋でセックスする感覚と何も変わらん
2024/07/06(土) 14:23:48.18ID:kkBZzZSS0
133坪って広いの?知らんけど
363山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:23:49.77ID:r36L++1R0
>>355
うちはジュニアNISA一年しか使えなかったので
贈与分として110万も追加で買っておいたわ
もう追加なしで18歳までに数千万いきそう
364山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ e911-Hm2H [124.145.2.38])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:24:23.56ID:K0T7oOYY0
奨学金の話聞いてるとこのスレ親ガチャ外れの奴も多いんだな
家が貧乏でもこうやって立派に稼いでる訳だし親ガチャでどうこう文句言ってる奴は甘えって事だな
2024/07/06(土) 14:24:36.89ID:Pvy4NRHn0
>>308
家庭教師も時給高いけど、金ない親はケチって1時間半とかにしてるらしいな
うちの息子には医学生の家庭教師頼んでるけど、4時間にしてやって飯も出してる
金あると人に優しく出来ていいよな
2024/07/06(土) 14:24:43.47ID:Xwu6e3XY0
理由があってエアコンつけないならまだしも
節約が理由でつけてないやつはバカすぎるぞw

費用対効果考えてくれ
2024/07/06(土) 14:24:55.55ID:OZmw7PPf0
>>362
133坪は地方ならごく普通
地方まではいかなくても神奈川あたりでも結構一般的
都心なら豪邸
2024/07/06(土) 14:25:04.88ID:urZSg8N4d
半導体おじは稼いだ金で豪邸たてるのか
スケールが、違いすぎて参考にならん笑
2024/07/06(土) 14:25:20.37ID:ROGC5m9h0
大学に行けるのはまだ余裕がある証拠
2024/07/06(土) 14:25:27.67ID:q2lK6kd+0
信用は二階建てしてるんだし
お前らは家も二階建てだよな?
2024/07/06(土) 14:26:11.18ID:Pvy4NRHn0
>>344
よく知ってるね
嫁が狂うよ
372 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:26:15.03ID:f6fjeAsx0
学費500万掛けて年収200万増えれば利回り40%やからなぁ
2024/07/06(土) 14:26:18.74ID:ezxEl5Cr0
>>363
うちは3年分入れてある
21から23年分
NASDAQとSPXでどこまで伸びるかねえ
2024/07/06(土) 14:26:22.92ID:C/WDpOdw0
人類は竪穴式住居で暮らしてたこともあるけど滅びてないし2世帯住宅でもやっていけるよ
375山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:26:58.37ID:r36L++1R0
>>359
完全分離は二世帯のなかでは一番安全だな
あとは玄関や駐車場なども離して、玄関への出入りが見えないようにしておくといい

祖父母とは庭で遊んでもらうとか、遊びたい時に遊びに行くくらいの距離感がいいよ
2024/07/06(土) 14:26:59.01ID:K8CQTNgp0
バイデン倒れたみたいな怪情報流れて来てんね
377 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 828f-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:27:08.66ID:T0GyTugV0
2世帯は敷地は一緒でも別の建物にした方が良い
2024/07/06(土) 14:27:08.82ID:K88cAMi80
早く母親死なないかな
死亡保険早く欲しいわ
379 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 2976-8bbz [60.34.195.200])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:27:19.88ID:FTsDY3qa0
https://i.imgur.com/PkaP1da.jpeg
ボーナスと車必要なくなったから後500万くらいぶち込める
来年には2,000に行きたい
2024/07/06(土) 14:27:42.69ID:Pvy4NRHn0
>>355
学費は贈与税かからないから気にしなくていい
381山師さん 警備員[Lv.58][R武][SSR防][苗] (ワッチョイ e911-7D43 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:27:51.27ID:Ssn829Da0
クーラーのイニシャルコストにランニングコスト考えたらクーラー買わずに投資が正解✅
あるなら使え
ないなら買うな
2024/07/06(土) 14:27:51.44ID:OZmw7PPf0
地方で本当に贅沢な家は平屋

>>377
そう
費用はかかるけど別々の建物にするのが安全
関係悪化した後に修繕なんかも揉めないで済む
2024/07/06(土) 14:28:26.10ID:ezxEl5Cr0
ああ半おじ側の親と住むのか?

そりゃ嫁大変だわ
2024/07/06(土) 14:28:34.58ID:kkBZzZSS0
>>378
舐めてんの?
2024/07/06(土) 14:28:54.34ID:76l7H5er0
公立高校、国立大学で実家から通えれば経済的には本当にお得だな
2024/07/06(土) 14:29:24.70ID:C/WDpOdw0
放送大学に入り続ければ贈与税かからずにお金移せる?
387山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:29:29.04ID:r36L++1R0
>>371
家建てる前に二世帯について調べるとこの世の地獄みたいな話しか出てこない
祖父母が金だして主導権持たせたりしたら離婚一直線みたいだ

まあうちは二世帯じゃないけど(敷地内に二件みたいな形)
2024/07/06(土) 14:29:30.04ID:Bl//5Q2W0
>>364
親ガチャっていうか家が貧乏でも、明晰頭脳と高身長とイケメンもらったから、何も問題なし!
389 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:30:17.67ID:f6fjeAsx0
親損切りって選択肢は無いの?
遺産があると切るに切れないのか
390山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:30:23.10ID:r36L++1R0
米株やっててもう金にはこまんないから
いい大学入ったら一人暮らしでも好きにさせやるわ
2024/07/06(土) 14:30:39.18ID:K8CQTNgp0
普通に教科書と図書館で勉強して駄目なら向いてないよ
2024/07/06(土) 14:30:42.34ID:OZmw7PPf0
昔同僚によく聞いてた1番オススメな方法は同じマンションに2戸購入すること
まじで最高の距離感で孫の面倒も見てくれるし親も設備整ってて大満足らしい
2024/07/06(土) 14:30:51.24ID:FTsDY3qa0
平屋って材料費程度しか安くならんし無駄の極みだよね
3D平屋ハウスで変わるだろうか
2024/07/06(土) 14:30:52.37ID:If3jYy6g0
133坪なら2棟でもいいな🥹
395山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:31:03.24ID:r36L++1R0
>>388
大人になったらそれも財産だな
分けて欲しい
2024/07/06(土) 14:31:12.45ID:OZmw7PPf0
>>392
ちなみにこの最大のメリットは親が死んだり老人ホームに入ったらマンション1戸を売却できる
397山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:31:14.65ID:JQSdDcVYd
>>378
リバーか?
2024/07/06(土) 14:31:31.98ID:PvYsmfeN0
>>300
できた
https://i.imgur.com/k28mCTs.jpeg
399 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:31:46.04ID:f6fjeAsx0
結婚でも妻と別の家に住みたいわ
他人と一緒に住んで干渉されるとか発狂するだろ
2024/07/06(土) 14:31:46.29ID:OZmw7PPf0
>>393
まじで贅沢の極みだよ
豪商の家系の家見に行ったことあるけどまじでもうモノが違う
2024/07/06(土) 14:31:56.20ID:P8/ZWJUJ0
>>355
口座の最後はどう考えてる?
18歳になったら子供に渡すか17歳で回収するか
402🐃 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 32cc-Hm2H [211.120.182.26])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:31:58.09ID:L4NMTZZx0
去年最新エアコンに買い替えたのも大きいけど
六月エアコン使いまくっても電気代普通だった
昔のエアコンの電気代はやばい
403半導体おじ ◆8vysj/UILk 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 81ef-Hm2H [240f:130:b2d0:1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:32:09.73ID:ALofjbez0
>>383
いや、妻側の親御さん
404 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:32:17.41ID:f6fjeAsx0
>>396
資産価値が落ちないように孤独死だけは避けないといかんな
2024/07/06(土) 14:32:37.29ID:K8CQTNgp0
価値交換でしか考えてないからでは
406 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 828f-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:32:51.22ID:T0GyTugV0
>>403
へー
半おじは関係大丈夫?
2024/07/06(土) 14:32:58.04ID:q2lK6kd+0
最低限自分の部屋はないと気が狂うと思う
2024/07/06(土) 14:33:07.22ID:C/WDpOdw0
日本にもこういう家があればいいのに
https://kensestate.com/_images/2022/6/1000/133008235054951347-81.jpg
2024/07/06(土) 14:33:13.45ID:+ME5XYNH0
米国株中心の夜型の生活してたら
普通の人と生活リズム合わないなって
410山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:33:14.98ID:r36L++1R0
>>403
妻側なら心配の度合いは小さいな
物音を気にしない構造にするくらいか
411山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2d96-F5BM [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:33:15.35ID:iois7HZL0
>>398
スペアリブおじやるじゃん
2024/07/06(土) 14:33:20.14ID:0bxV6+P60
>>403
安泰だね
2024/07/06(土) 14:33:45.39ID:OZmw7PPf0
>>408
普通にあるぞそれ
2024/07/06(土) 14:34:06.16ID:TcnZiBLY0
>>273
じゃあクーラー無しで
2024/07/06(土) 14:34:07.50ID:ezxEl5Cr0
>>401
パパくさいって言ったら回収かな😠
正直まだ6歳だから大金渡して大丈夫か判断に困るよね
今のところ素直でかわいい超美少女だけど
416山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:34:14.24ID:r36L++1R0
>>373
3年分裏山
自分はジュニアNISAはディフェンシブにTECLとTQQQにしておいた
特定で買った分はSOXLも入れておいた
417山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2d96-F5BM [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:34:14.56ID:iois7HZL0
米国株が動いてるとこなんてちゃんちゃら見てないわ
だからこそ続けられてるまである
418山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ f154-8n2z [2001:268:9907:6bb7:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:34:21.60ID:F5LLM9MT0
>>403
マスオさんなんか
2024/07/06(土) 14:34:23.15ID:If3jYy6g0
なら半オジ用の離れでも作ればいいのか
仕事部屋とか言って🙄
420山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ e902-Z+rA [124.150.235.157])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:34:23.23ID:BaxFzxnz0
webull証券で昨日ルーレット4回回して14000分当たったけど他の人どんな感じだった?
10万当たった奴いる?
2024/07/06(土) 14:34:39.82ID:UpuYgLYa0
8月請求分から電気代の値上げえぐいぞ
422 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 828f-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:35:10.14ID:T0GyTugV0
離れいいね
推理小説にもよく出てくる
423山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2d96-F5BM [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:35:12.06ID:iois7HZL0
>>415
娘さんを僕にください🙇‍🙇‍♂
米国株で養います
2024/07/06(土) 14:35:18.22ID:uM1+B0q50
>>420
1回やが、ファイザー3000円くらい
2024/07/06(土) 14:35:33.43ID:FTsDY3qa0
去年の夏にダイキンのFX買ったわ
冬の夜メインで月に2,000円ぐらいだから安い
夏は大して使わなかったから1,000円ぐらい?
2024/07/06(土) 14:35:43.28ID:Pvy4NRHn0
>>387
嫁が統合失調症発症した人を知ってる
同居は危険
427🐘 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 1257-VbtY [240b:c010:430:7db8:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:35:50.40ID:hVxWDCEL0
電気代の補助金再開するとか言ってなかったっけ
2024/07/06(土) 14:35:54.15ID:ezxEl5Cr0
>>403
じゃあ一件落着だな

半おじ側の親との関係わからんから何とも言えんがそっちさえ問題なければいいよね
429 警備員[Lv.50] (ワッチョイ f55f-pjbm [2001:268:92b5:7080:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:35:54.79ID:gbNmmyh10
>>422
密室殺人事件が起こるやん
2024/07/06(土) 14:36:32.58ID:ezxEl5Cr0
>>416
子供の教育に悪い😠
2024/07/06(土) 14:36:56.42ID:UpuYgLYa0
>>427
あ、11月までは補助出るんか
432 警備員[Lv.24] (ワッチョイ b62e-cQNp [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:37:10.76ID:nO/habTQ0
億り人なら義両親と折り合い悪くなってもそこからいくらでも選択肢あるからね
トラブルが起きた所で凪よ凪
433山師さん 警備員[Lv.58][R武][SSR防][苗] (ワッチョイ e911-7D43 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:37:22.87ID:Ssn829Da0
>>364
公立高校卒業まで虐待無しで行かせてくれたら十分だよ
明確なハズレって殺されたり虐待されたりでしょ
少なくとも大学に行けるならハズレではない
434山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2d96-F5BM [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:37:58.21ID:iois7HZL0
SOXLギャルになっちゃう
435山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:38:14.40ID:JQSdDcVYd
おまいらTVサイズどれ位?
49と65やがユーロ見てたら75欲しくなって来たがユーロ終わったら意味ないからな〜悩むw
2024/07/06(土) 14:38:26.10ID:ezxEl5Cr0
俺だってレバナスまでにしておいたのに😠
2024/07/06(土) 14:38:30.36ID:C/WDpOdw0
>>413
建築制限でひっかからんかな?
第一種低層住居専用地域とか隣と離さんといけないようだし
438🐘 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 1257-VbtY [240b:c010:430:7db8:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:38:38.37ID:hVxWDCEL0
>>431
8月から再開予定だから6,7月分だけ補助無しっぽい
2024/07/06(土) 14:38:39.57ID:FTsDY3qa0
>>408
BBCのドラマ見るとロンドンはほんとこれだからこえー
主人公達ポリスメンが踏み込んだのは同じ作りだけど住所違いの別の家で、犯人は悠々逃げるってシーンをよく見る
440 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:38:40.34ID:f6fjeAsx0
奨学金とか500万くらいだろ?
こんなん人生において誤差過ぎるわ、
2024/07/06(土) 14:38:42.29ID:B7IkVI080
>>359
きっと大丈夫だ、がんばれ
2024/07/06(土) 14:38:53.48ID:gflRQMxaM
>>363
うちは4年積んで今月やっと倍になりそうな感じであと10年程で数千万にはならなそうだから羨ましい
でも配当金(500円程度)貰って喜んでる子供みるとほほえましい気持ちになれる
443 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 828f-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:39:04.28ID:T0GyTugV0
俺の父親は酒癖が悪くてな
金もそんなにない家だったけどそれ以上に人柄が大事だよ
444山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:39:05.47ID:r36L++1R0
>>430
子供には教えないから大丈夫だ
もうパパは3倍レバなしじゃ行きていけない体
2024/07/06(土) 14:39:32.04ID:sm1CmKSO0
>>209
2244フルレバってどういう意味ですか?
446半導体おじ ◆8vysj/UILk 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 81ef-Hm2H [240f:130:b2d0:1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:39:38.67ID:ALofjbez0
>>406
多分大丈夫

>>432
キャッシュは積んでるから何かあったとしても安心というのはあるね、確かに
2024/07/06(土) 14:39:52.98ID:nmKzxM6T0
子どもに部屋とられて干渉されたくないから持ち家から徒歩3分の1R借りて投資部屋にしてるわ
家賃5万円のボロアパートだけど
2024/07/06(土) 14:39:55.67ID:kkBZzZSS0
金持ちは平屋って聞くけど最低でも2階建の部屋数を実現するには広大な土地がないと・・・
449半導体おじ ◆8vysj/UILk 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 81ef-Hm2H [240f:130:b2d0:1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:40:17.15ID:ALofjbez0
>>441
ありがとう😊
450山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2d96-F5BM [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:41:11.94ID:iois7HZL0
>>447
凄い現実感のあるレス
2024/07/06(土) 14:41:18.56ID:ZuR/+OEc0
>>445
2244を限界まで信用買いしろってことやろ
2024/07/06(土) 14:42:13.63ID:PvYsmfeN0
今週の週末ディスカッションは養育に関して?
全然ついていけない💦
453山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:42:27.22ID:r36L++1R0
>>445
2244現物買って、それを担保に信用でも2244買うんじゃないかな
2024/07/06(土) 14:42:34.42ID:FTsDY3qa0
>>437
最低敷地面積とかあるのは高級住宅街やな
吉祥寺の東町とか50%(200平米だと100平米までしか建てられない)
でも80%とかあると160平米まで建てられるからびっちりにできる
455 警備員[Lv.17] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:42:36.66ID:cfgnsw7Md
>>448
田舎なら滅茶苦茶安いよ
もちろん固定資産税だって広くても滅茶苦茶安い
2024/07/06(土) 14:42:48.31ID:If3jYy6g0
老後は平屋欲しいけどセキュリティが難点だよね
治安良いところは高いし
2024/07/06(土) 14:43:10.56ID:kkBZzZSS0
>>435
65型有機ELのフラッグシップ
テレビだけはこだわっている
458 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:43:43.79ID:f6fjeAsx0
>>435
持ってない、、32型ゲーミングモニタ
2024/07/06(土) 14:43:57.09ID:OZmw7PPf0
>>456
セキュリティ気にするならそもそも戸建てはNG
戸建ては宝くじの確率で強殺されても良い人が住む場所
まあ宝くじの確率よ
460山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:44:11.61ID:r36L++1R0
うちは田舎で土地も広いけど、平屋は早い段階で却下されたな
リビングを広くとか考えると、平屋でもきつくなってくる
子供部屋とか寝室とか二階でいいし
461 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 828f-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:44:17.94ID:T0GyTugV0
>>435
テレビ見ない
462 警備員[Lv.24] (ワッチョイ b62e-cQNp [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:45:00.74ID:nO/habTQ0
2244信用買いは2倍までだな
全力3倍は頭のネジが飛んでないと踏み込めない神の領域
463🐃 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 32cc-Hm2H [211.120.182.26])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:45:25.02ID:L4NMTZZx0
>>456
平家で高級車を置かなけれ大丈夫やで
464🐟 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9e82-ibKg [121.2.103.246])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:45:38.40ID:GCixWW1V0
>>447
そういえば前に賃貸探して不動産屋巡りしてた時に
趣味用のセカンドハウス借りに来てた人がいて
けっこうそういうニーズで借りる人いるんだなって
思ったわ
465 警備員[Lv.17] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:45:55.08ID:cfgnsw7Md
>>454
スカスカの方が良いよ
建ぺい率高い所は火事になった時に後悔する
466🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ b2f5-+xWy [2001:8004:6d80:160:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:46:25.88ID:LvD+PvdJ0
シミュレーションゴルフ⛳やって帰ってきた
ダフらないし歩かなくていいし快適だわ
2024/07/06(土) 14:46:35.10ID:h5XAXz4H0
最寄りスーパーの近くで1億円新築住宅売りだしてたけど全くそそられない。

億物件ってもっとキラキラしたものだと思ってたのに。
468山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:47:30.41ID:r36L++1R0
>>462
TECLとSOXL買ってそれ担保に信用でNVDAとARM買ってる自分の方がよっぽどリスク取ってる気がする
NVDA最近上がらなくてつらい。ARM仕事し過ぎ
469山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5eb1-tf30 [153.172.190.114])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:47:37.53ID:MDRR+FGd0
そのスーパーが玉出とかなんじゃない?
2024/07/06(土) 14:47:50.58ID:ezxEl5Cr0
最低敷地面積とか荒川区でもあるぞ60㎡

まあほとんど既存宅地で下回ってると関係ないんだけど、新たに分割は出来ない感じ
471🐃 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 32cc-Hm2H [211.120.182.26])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:47:51.74ID:L4NMTZZx0
去年ハイセンスの65型買ったけど満足やわ
電源スイッチ入れてすぐ画面がつくから驚いた
2024/07/06(土) 14:48:05.95ID:Pvy4NRHn0
老後こそ駅近マンションだろ
473山師さん 警備員[Lv.58][R武][SSR防][苗] (ワッチョイ e911-7D43 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:48:31.08ID:Ssn829Da0
お金持ちはセカンドハウス(ヤリ部屋)が普通なんだろ?
羨ましいぜ
2024/07/06(土) 14:49:15.33ID:PvYsmfeN0
現物全力はできるけど信用全力は出来ねーわ
だからゆっくり資産運用してる
2024/07/06(土) 14:49:41.33ID:C/WDpOdw0
>>454
80%の地域であれば、少しずつ隣の土地を買い上げていって全部つなげたロンドンチックな家を作って不動産できる感じなんだな
2024/07/06(土) 14:50:14.82ID:kkBZzZSS0
クーラーつけてて違う部屋に行ったら地獄だった・・・
毎日地獄部屋にいてもなんともなかったのにw
477🐃 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 32cc-Hm2H [211.120.182.26])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:50:15.26ID:L4NMTZZx0
>>472
その考え方は自動運転で崩壊するから危険やと思う
478🦘 警備員[Lv.21] (ワッチョイ b2f5-+xWy [2001:8004:6d80:160:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:50:19.36ID:LvD+PvdJ0
ハイセンス全然良いよな
俺も借りてるアパートに付いてるのがハイセンスだけど全く問題なく快適そのものだわ
479 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2976-8bbz [60.34.195.200])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:50:38.99ID:FTsDY3qa0
https://i.imgur.com/kDMnWLd.jpeg
荒川にこれを建てて住みたい
税込み550万円
スペは不明だが建築基準法はクリア、耐火耐震断熱等級4平成27年新築レベルはある
2024/07/06(土) 14:51:21.46ID:8njWMeIm0
>>479 かまくらw
481山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5eb1-tf30 [153.172.190.114])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:51:35.16ID:MDRR+FGd0
>>478
60インチのハイセンス、サクサク動いてええ感じよ
2024/07/06(土) 14:51:46.49ID:9AkN1ize0
ビットコインが56000ドルのレジスタンス割って、上に行くか下に行くかの瀬戸際だね
4万割ったら買いたいけど、みんな買いたいから上がりそう
2024/07/06(土) 14:52:46.69ID:5vaBNShF0
東京 自由が丘なら2億3880万円で豪邸が買える!

https://suumo.jp/b/kodate/kw/セキュレア%E3%80%80自由が丘/
2024/07/06(土) 14:53:11.28ID:C/WDpOdw0
3Dプリンターはなー情緒がなー
レンガ積むロボットはまだか
485山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:53:38.58ID:r36L++1R0
親は車移動前提でも生きているけど
子供が通学する時はどうせ電車必要だから駅近がいいとおも
2024/07/06(土) 14:53:41.49ID:kkBZzZSS0
おまいら電気代いくらよ
クーラー使ってなくて1万だからクーラーつけるといくらになるか怖いわ
2024/07/06(土) 14:54:23.04ID:y19HPoBl0
ビックカメラみてみたらセールでBRAVIAの65型が109,890円なのな。
正直、デカいテレビなんてあまりいらんけど価格でグラッとくるな。
488山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5eb1-tf30 [153.172.190.114])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:54:56.62ID:MDRR+FGd0
>>486
3部屋クーラーつけっぱなし
フェレットとかアクアリウムがあるから
切られへんねん
毎月4万行かないくらい
2024/07/06(土) 14:55:20.42ID:q77L4lfjd
>>486
鯖運用してるから2万ぐらい
電気代はもう諦めてる
490🐃 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 32cc-Hm2H [211.120.182.26])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:55:48.80ID:L4NMTZZx0
ハイセンスBYD Ankerこのへんは世界を支配するくらい開発能力高いと思う
491 警備員[Lv.50] (ワッチョイ f55f-pjbm [2001:268:92b5:7080:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:56:15.65ID:gbNmmyh10
>>489
ゲーム用?
2024/07/06(土) 14:56:22.52ID:VMRIDBBsM
>>479
これ賃貸用に建てようかちょっと考えてる
493 警備員[Lv.13] (ワッチョイ f57e-IVci [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:56:35.54ID:T5Dpxd800
ファーーーーー


GPIFが運用成績公表
2023年度は45.4兆円の黒字へ  


・国内債券:1.1兆円の赤字  

・外国債券:7.8兆億円の黒字
・国内株式:19.4兆円の黒字
・外国株式:19.3兆円の黒字
2024/07/06(土) 14:56:37.16ID:TcnZiBLY0
nvdaもう伸びない?
2024/07/06(土) 14:57:41.88ID:+ME5XYNH0
投資家「一生一緒にエヌビディア~♪」
革ジャン「売るわ」
2024/07/06(土) 14:58:05.41ID:q77L4lfjd
>>491
副業のサイト運用
経費にできるからまだマシかな
497 警備員[Lv.13] (ワッチョイ f57e-IVci [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 14:58:20.64ID:T5Dpxd800
GPIFの保有銘柄


マイクロソフト
アップル 
NVIDIA  

それぞれ2兆円ずつ保有中


https://i.imgur.com/q6LIf98.png
2024/07/06(土) 14:58:49.12ID:y19HPoBl0
>>496
儲かってんの?
2024/07/06(土) 14:58:52.16ID:kkBZzZSS0
田舎が良いと言うけど町内会があるからね
班長とか会長とかしないといけない
覚悟してね
2024/07/06(土) 14:59:01.42ID:jpGLEpbr0
>>493
農林中金の債権含み損てなんなんだろう
外債なら円安で黒字だよね
2024/07/06(土) 14:59:15.73ID:sm1CmKSO0
>>451
ありがとう
信用買いはこわいわ
2024/07/06(土) 14:59:35.93ID:76l7H5er0
わーくに大儲けやん
年金も安泰だな
2024/07/06(土) 14:59:57.43ID:5vaBNShF0
農林中金は為替ヘッジしちゃったんだろ
2024/07/06(土) 15:00:28.24ID:q77L4lfjd
>>498
赤字にはならないくらい
趣味の延長みたいなもん
505 警備員[Lv.13] (ワッチョイ f57e-IVci [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:00:31.15ID:T5Dpxd800
GPIF保有銘柄

外国株 
MSFT
AAPL
NVDA
AMZN
META  
ALPHABET A 同C
LLY
TSM
AVGO

日本株
トヨタ  
三菱UFJフィナンシャルG
ソニーG
東京エレクトロン
三菱商事  
日立製作所
キーエンス
三井住友フィナンシャルG
信越化学工業
三井物産


https://i.imgur.com/uzJ4qnZ.jpeg
506山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:00:32.08ID:r36L++1R0
円が暴落すればドル建ての運用成績も上がるというね
年金も最初からQQQMでも買っとけよという気がするけど
507山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5eb1-tf30 [153.172.190.114])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:00:47.28ID:MDRR+FGd0
>>502
岸田
「毎年の余剰益は海外への寄付といたします」
2024/07/06(土) 15:01:15.00ID:OZmw7PPf0
>>490
ANKERは不思議なくらい世界で一強なんだよなあ
509 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:01:39.79ID:f6fjeAsx0
自動運転で駅近である必要無くなるのはあるよね
駅や目的地まで自動運転で行って、自動で自宅の駐車場まで戻ってくれるんやろ
510🐯 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 31dc-Hm2H [180.56.110.84])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:01:58.19ID:LMvPsGt50
>>505
手堅いのお…
これでまだ足りない年金制度っていったい…
2024/07/06(土) 15:01:59.43ID:9AkN1ize0
借金はした事ないな、マンションも車も一括払い
カード払いが借金にカウントされるなら毎月者金してるけどねw
2024/07/06(土) 15:02:10.30ID:OZmw7PPf0
>>493
外国債券の単位やべえな
513🐟 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9e82-ibKg [121.2.103.246])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:02:39.07ID:GCixWW1V0
AppleやMicrosoftが我が国の国営企業になる日も近いな
2024/07/06(土) 15:02:48.76ID:76l7H5er0
>>505
完璧という他ない
515山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2d96-F5BM [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:02:50.95ID:iois7HZL0
>>509
自動運転中にビジョンプロでエロ動画見ながらA10で射精するの夢だよな
516 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:03:04.30ID:f6fjeAsx0
>>511
こんな低金利で借金しないとかただの宗教バカやん
2024/07/06(土) 15:03:05.12ID:ezxEl5Cr0
>>505
ド安牌だなぁ
518 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f57e-IVci [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:03:10.08ID:T5Dpxd800
GPIF保有銘柄 上位
 


マイクロソフト 2.6兆円
アップル  2.2兆円
★エヌビディア  2.0兆円
アマゾン  1.4兆円
2024/07/06(土) 15:03:13.57ID:jpGLEpbr0
GPIFは最大ドローダウンを考慮して債権多めなんだろうけど俺たちには関係ないね
株MAXどころかレバ信用フル行使
2024/07/06(土) 15:03:19.56ID:3hvpbg790
>>505
ド安定やけど、債券持たずにこの銘柄だけもってれば
ここ数年の相場もっと爆益で年金バブル到来やったやろな、しゃあないけど
521 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 81e3-YFo7 [2001:268:9a3e:bd6d:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:03:25.29ID:aFNNP9Vh0
会社にビットコは半減期迎えて爆上げするって言ってた人いたがどういう気持ちなんだろう
2024/07/06(土) 15:03:44.52ID:Pvy4NRHn0
GPIFはアセット比率変えるみたいだけど日本国債減らすのかな
それはそれで別の問題が起こるけど
523山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2d96-F5BM [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:03:45.19ID:iois7HZL0
>>505
なんか凡夫のPFって感じ
2024/07/06(土) 15:03:46.04ID:76l7H5er0
外国仕組み債(為替ヘッジあり)とか証券マンに持ってこられたら詐欺を疑うレベル
2024/07/06(土) 15:03:54.01ID:y19HPoBl0
サイト運営とかブログとか難しいよな。
収益重視にすると広告多すぎでゴミみたいなサイトになるし。
普通のPVだと金にならんし。
2024/07/06(土) 15:04:12.18ID:kkBZzZSS0
株で儲けたらテスラ買うのが夢
自宅に急速充電もつける
あの車内にあるタブレットで色々いじり倒したい
527 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f57e-IVci [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:04:19.64ID:T5Dpxd800
GPIFは基本的に銘柄の時価総額に応じて機械的に購入
528 警備員[Lv.17] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:04:25.57ID:cfgnsw7Md
>>477
確かに自動運転が普及したら
駅近マンションとか暴落不可避だろうな
2024/07/06(土) 15:04:37.66ID:9AkN1ize0
>>493
日本で一番投資が上手い人たちの集団、僕の資金も運用してほしい、オルカンよりも遥かにパフォ良さそう
530山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2d96-F5BM [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:04:45.44ID:iois7HZL0
テスラはカッコ悪いからアウディの新型EVほしい
2024/07/06(土) 15:05:20.11ID:C/WDpOdw0
>>499
一人あたり10万円ぐらいで雇用して貴族ごっこしたい
532山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:05:28.37ID:r36L++1R0
オルカンでもQQQでもホールドしてるやつ全員儲かってるだろう
2024/07/06(土) 15:05:50.01ID:76l7H5er0
種銭は正義ってはっきりわかんだね
俺も1000兆円ポンと渡されて投資してみたいわ
534山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:06:08.84ID:JQSdDcVYd
テスラ厨復活か
株価上昇とともに出現率UP
535山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 928b-Hm2H [219.118.152.95])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:06:09.35ID:bJXEondj0
GPIFと同じ運用してる投資信託ないの?
値動きが見たい
536 警備員[Lv.17] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:06:10.52ID:cfgnsw7Md
>>482
どうかなあ
フェイクゴールドよりリアルゴールドって皆んなが認識し始めたからねえ
偽物はこのまま朽ちて行くかもしれないよ
2024/07/06(土) 15:06:32.26ID:ZuR/+OEc0
>>500
農林中金は為替ヘッジかけてたせいで円安の恩恵ゼロなんや
2024/07/06(土) 15:06:48.24ID:3hvpbg790
ソフトバンクとか比率下げてるあたりちゃんと選別してる
539 警備員[Lv.50] (ワッチョイ f55f-pjbm [2001:268:92b5:7080:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:06:51.22ID:gbNmmyh10
>>535
オルカンと同じじゃないか
2024/07/06(土) 15:06:55.09ID:9AkN1ize0
>>516
借金したら支払いの期限とか気にするのめんどくさいし、お金あるのにめんどくさい借金とかしないわ
541山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 928b-Hm2H [219.118.152.95])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:07:09.88ID:bJXEondj0
>>539
債券買ってるじゃん
542山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ e1ec-47Gb [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:07:34.07ID:r36L++1R0
そういやVOOとかVTとか言ってた奴ら絶滅したな
543🦍 警備員[Lv.22] (オイコラミネオ MM11-Hm2H [150.66.70.24])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:07:44.65ID:apptueEFM
登山から帰ってきたでー
低山トレランしてたら気分悪くなって吐いたわw

>>486
最近はエアコンの性能上がってるから大して電気代上がらんけどな
普段3000円で夜から朝まで使って6000千円
544山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:07:46.01ID:JQSdDcVYd
>>535
ニッセイ4資産均等が近いんじゃ?
2024/07/06(土) 15:07:49.18ID:Pvy4NRHn0
>>529
オルカンの方が成績良い
債券の分、劣る
2024/07/06(土) 15:07:59.80ID:TwsBG/D30
なるほど
ここより設けてる集団が存在したのか
547 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:08:13.23ID:f6fjeAsx0
>>540
大損の言い訳がそれか
2024/07/06(土) 15:08:31.52ID:q2lK6kd+0
四資産均等だからイメージこんなんじゃないの
https://site0.sbisec.co.jp/marble/fund/detail/achievement.do?Param6=129313158
2024/07/06(土) 15:08:41.74ID:kkBZzZSS0
>>543
今の時期にトレランとかアホいるのかw
それ熱中症じゃね?
2024/07/06(土) 15:08:55.51ID:B7IkVI080
GPIF女子に勝てない殿方おりゅ??
551山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5eb1-tf30 [153.172.190.114])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:09:15.63ID:MDRR+FGd0
>>549
脳がやられて電気代600万か
552山師さん 警備員[Lv.58][R武][SSR防][苗警] (ワッチョイ e911-7D43 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:09:35.19ID:Ssn829Da0
>>540
無期信用は無限に借りれる
553 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e903-Idic [124.154.198.85])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:10:04.26ID:3EhNuFrQ0
寝る前にくるみちゃん読んだせいか悪夢見たわ
特に相場関係ないやつだったけど
2024/07/06(土) 15:10:14.18ID:NmOXgXk10
4資産均等ってまさにGPIFごっこしたい人の投資では
債券いらんでしょ日本株そんないらんでしょと正直思うけど
2024/07/06(土) 15:10:17.87ID:HnaZ+Q0y0
ノルウェー政府系ファンドとかいう中小型ジャンキー
サウジアラビア政府系ファンドとかいう金満
2024/07/06(土) 15:10:31.46ID:+ME5XYNH0
sp500を元手に信用で話題になってる銘柄買うくらいがほどほど
557山師さん 警備員[Lv.58][R武][SSR防][苗警] (ワッチョイ e911-7D43 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:10:33.94ID:Ssn829Da0
すまんなんか間違えた
ごめんなさい
558 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f57e-IVci [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:10:53.51ID:T5Dpxd800
GPIF運用実績

https://i.imgur.com/9pzWWML.png

運用以来 年率+4.36%

23年度 +22.67%
運用資産 246兆円
2024/07/06(土) 15:10:58.04ID:Pvy4NRHn0
GPIFを始める時、民主党や共産党は大反対してたな
国民の金をバクチに使うなとか言ってた
560 警備員[Lv.17] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:11:02.66ID:cfgnsw7Md
>>502
わーくに行けば大儲けは無理でもカタく稼げるよ
2024/07/06(土) 15:11:12.46ID:7ES5g91Yd
>>331
ガスパニック懐かしいね😌
codeとかclub asiaに通ったりしたけど陰キャだから一人もテイクアウトできなかったな🥺
🏩に連れ込めたのはテレクラとか伝言ダイヤルばっかだった🫠
562山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5eb1-tf30 [153.172.190.114])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:11:13.56ID:MDRR+FGd0
>>554
8資産均等6年握ってるけど
いらんかった
後悔してる
2024/07/06(土) 15:11:18.53ID:3hvpbg790
>>548
コロナショックや2022の下落もいなしてるし
歳取ったらこういうのがええんかもな
2024/07/06(土) 15:12:08.49ID:9AkN1ize0
>>547
無借金経営の優良企業に、借金しろ!バカ!と言ってるのと同じw
2024/07/06(土) 15:12:15.66ID:OZmw7PPf0
>>558
元手でかいからすごく見えるだけで実際はしょぼいな
2024/07/06(土) 15:12:30.63ID:09GQydIr0
GPIFの十字四分割のポートフォリオカッコいいよな
567山師さん 警備員[Lv.58][R武][SSR防][苗] (ワッチョイ e911-7D43 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:12:36.51ID:Ssn829Da0
都の税収の1割をオルカンに入れます!って都知事選でたら勝てたりしない?
568山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 928b-Hm2H [219.118.152.95])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:12:37.53ID:bJXEondj0
>>544
>>548
2244とまでは行かなくともQQQMでよくね?
下落時も過去の上昇分で相殺できるし
攻撃は最大の防御ってハイテク投資にピッタリな言葉だわ
2024/07/06(土) 15:12:41.57ID:FTsDY3qa0
>>523
時価総額で加重しているのだから日本除くkokusaiと同じようになるのは当たり前の話
570 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f57e-IVci [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:13:07.56ID:T5Dpxd800
委託手数料 470億円w
2024/07/06(土) 15:13:27.03ID:TwsBG/D30
やっぱオルカン女子が圧倒的脅威なんじゃないか
騙されるところだったぜ!
2024/07/06(土) 15:13:36.20ID:kkBZzZSS0
いつも思ってるんだけど日本は海外援助全てやめるべきだわ
こんなに物価高騰・生活苦で苦しんでるんだから、消費税下げるとかしてこれらを全て解決してからにして欲しいわ
573ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:13:42.20ID:5vaBNShF0
>>558
しゅごい!
2024/07/06(土) 15:14:24.74ID:3hvpbg790
>>558
追い銭無しでも25年後500兆くらいか
575 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:14:36.37ID:f6fjeAsx0
>>564
無借金経営が優良とか思ってる時点で程度が知れるwww
2024/07/06(土) 15:14:39.31ID:q2lK6kd+0
>>563
おまじないで積み立てしてるけど安心感あるよ
577ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:14:50.77ID:5vaBNShF0
久しぶりにID被りだ!
2024/07/06(土) 15:14:55.38ID:jpGLEpbr0
山崎元さんも個人は債券は持たなくていいって言ってた
2024/07/06(土) 15:15:12.00ID:kkBZzZSS0
GPIFがNVDAに全ツッパしたら良くね?
そしたら年金問題解決じゃね?
2024/07/06(土) 15:15:18.66ID:OZmw7PPf0
>>572
言うて日本大して増えてないでしょ
もうジャップはおしまいだよ
2024/07/06(土) 15:16:15.55ID:FTsDY3qa0
>>555
厚労省のデータ見ればわかるけどノルウェーはここ20年ぐらいぱっと見年1%以上GPIFをアウトパフォームしている
GPIFより下って機関は比較対象にされていないわ
2024/07/06(土) 15:16:17.02ID:l65RCruoF
GPIFは損した時だけ国会で詰められるっていう気の毒な存在なので、守りに入って債券買う気持ちはわかる
2024/07/06(土) 15:16:48.49ID:7nmhuPsW0
>>529
いやオルカンとか買ってるだけじゃなかったかこいつら
2024/07/06(土) 15:17:14.37ID:9AkN1ize0
>>575
無借金の人を親の仇のようにイジメないでねw
2024/07/06(土) 15:17:18.03ID:d3esnt5u0
>>558
下手くそすぎだろ
全額NVDLにぶっこんどきゃ幸せになれたのに
2024/07/06(土) 15:17:25.34ID:q2lK6kd+0
下落相場だろうと年金は払うしかないわけだし
利益より守りが重視なのは仕方ない
587🐟 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6e3c-ibKg [2001:268:986b:7b6e:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:17:26.84ID:xaxKQSWX0
>>558
この調子で運用してれば
10年後には2000兆くらいになるのか
うまいな
588山師さん 警備員[Lv.58][R武][SSR防][苗] (ワッチョイ e911-7D43 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:17:32.99ID:Ssn829Da0
無借金がいいみたいなあれがあるせいで内部保留優先した結果が今な気がする
2024/07/06(土) 15:17:47.95ID:+HvtfdbB0
無借金経営の鳴かず飛ばず経営好きだけどね
自分も無借金だし
2024/07/06(土) 15:17:48.77ID:Pvy4NRHn0
>>570
それ、かなり安いよ
246兆円だからね
591 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:18:14.89ID:f6fjeAsx0
>>584
ん?無借金経営の件は早々に誤り認めて逃亡かな?
592山師さん 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 29b1-QwtA [60.138.241.13])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:18:32.12ID:0aoap6SU0
>>558
大したことないな
2024/07/06(土) 15:18:39.51ID:OZmw7PPf0
無借金経営の優良企業とかいうパワーワードきてんのかよ
2024/07/06(土) 15:18:47.89ID:HnaZ+Q0y0
GPIFは4均等で持ってるんだからPFなんてそんな上がらんだろ
2024/07/06(土) 15:18:55.29ID:y19HPoBl0
キャベツの高い時とGPIFの損した時だけ報道されて他は無視される感。
2024/07/06(土) 15:19:29.98ID:3hvpbg790
>>576
コロナショックを16パーマイナスくらいでやり過ごせてるの優秀やわ
老後の手仕舞いへの選択肢の一つやね
2024/07/06(土) 15:19:34.02ID:q2lK6kd+0
>>590
0.02%ってなってるし破格だよな
598 警備員[Lv.17] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:19:52.35ID:cfgnsw7Md
>>572
殆どは貸し付けてるんだぜ
何か勘違いしてるみたいだけど
だから世界一の債権国家になれてるのだよ
599山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b28b-KQ93 [240f:7f:2b0b:1:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:19:53.74ID:/iXXVzk90
>>558
民進党のマネリテゼロのおっさん連中が5兆円損失追求チームとかでイキってたのを思い出す
2024/07/06(土) 15:20:18.59ID:OZmw7PPf0
米国企業で無借金経営って例えばどこなん?
雰囲気投資とはいえさすがにキャッシュフローくらいは見てるけどどこも借り入れしてる気がするが
601山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 928b-Hm2H [219.118.152.95])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:20:28.40ID:bJXEondj0
GPIFの運用額は246兆円

管理運用委託手数料は470億円
運用資産額に対する管理運用委託手数料率は0.02%

似たような運用のニッセイ4資産の信託報酬は0.154%だから手数料は安いな

https://www.gpif.go.jp/gpif/faq/faq-4030.html
2024/07/06(土) 15:20:30.61ID:FTsDY3qa0
GPIFと4資産バランスの違いは外債ぐらいだな
GPIFの場合、為替ヘッジ付き外債はPF上国内債券にカテゴライズされている
それまで安定して年2%くらいだったここが2022からマイナスになったのが痛い
松井証券のコラムに外債ヘッジ有無のチャートがあるよ
2024/07/06(土) 15:20:45.27ID:TcnZiBLY0
gpifて二万銘柄にも分散してるのか
分散し過ぎだろ
604 警備員[Lv.17] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:20:50.91ID:cfgnsw7Md
>>580
これからはグックの時代だな
大韓マンセー!マンセー!
605山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:21:09.77ID:JQSdDcVYd
>>599
あのクソ共のカスが立憲民主党なんだよね〜くず揃い
2024/07/06(土) 15:21:24.51ID:9AkN1ize0
>>591
ごめん、僕にとってどうでもいい話題が引っ張られる感じがしてね、サイナラ借金王の人
2024/07/06(土) 15:21:44.45ID:ZuR/+OEc0
>>564
無借金経営が優良?
MCDのように債務超過になるまで借りまくって限界までレバレッジかけて投資してる企業の方が優良やろ
資金効率が違う
2024/07/06(土) 15:21:44.63ID:3hvpbg790
GPIFって毎年いくらずつ新規投資してるんや?
積み立て複利計算で、将来の大体の期待値出せるよな
2024/07/06(土) 15:21:44.85ID:5vaBNShF0
委託手数料0.02%でも売買スプレッドで抜くかな
実質はもっと金が流れてる
だから運用成績もその分下がってるだろう
2024/07/06(土) 15:22:23.78ID:76l7H5er0
政府系ファンドで250兆運用してるとか腐っても経済大国と言われただけのことはあるね
611 警備員[Lv.50] (ワッチョイ f5f7-pjbm [2001:268:92b5:7080:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:22:50.19ID:gbNmmyh10
>>598
>>572
援助といいつつ現地日本企業への利益誘導も兼ねてるんだよね
どこの先進国もやってるし
612 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e903-Idic [124.154.198.85])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:23:03.23ID:3EhNuFrQ0
>>603
ドーナツやばそう
2024/07/06(土) 15:24:01.59ID:g43zD2Q6M
新聞のGPIF黒字の記事扱いちっちゃいよね
去年だかの赤字の記事はでかでかと載せたのに
2024/07/06(土) 15:24:08.57ID:FTsDY3qa0
>>601
機関投資家向けはどこも安くなるね
vangardのVOO、VTIタイプの投資信託も6億ドルだったかいっぱいだと0.02%とかそんな感じ
615ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:24:30.96ID:5vaBNShF0
賢人達にお伺いしたいけどなんでスイスってイメージとして凄いの?なんか金融大国って感じするけど
あくまでも個人の感想でふ。
2024/07/06(土) 15:25:22.64ID:76l7H5er0
>>601
岸田「やすぅ〜い!うれしぃ〜!」
617山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 928b-Hm2H [219.118.152.95])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:25:42.00ID:bJXEondj0
>>615
フランス革命のときに金持ちがスイスに逃げ込んだからって聞いたことある
618山師さん 警備員[Lv.58][R武][SSR防][苗] (ワッチョイ e911-7D43 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:26:08.66ID:Ssn829Da0
>>615
永世中立国だからじゃね?
619山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:26:15.72ID:JQSdDcVYd
>>615
軍隊と徴兵制度とジャガだな
2024/07/06(土) 15:26:28.72ID:OZmw7PPf0
俺はフランス革命よりは後に生まれたから分からんけどあの時の初動も凄かったんだろうな
621 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:26:37.04ID:f6fjeAsx0
>>606
無借金経営がどーのこうので勝手に自爆して敗北しただけだろ
622ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:26:38.75ID:5vaBNShF0
>>617
そんな歴史有るんですね…人口少ないのに凄い国
2024/07/06(土) 15:26:40.91ID:h5XAXz4H0
>>554
こういうのは尖った攻め運用するために守りを固めるんだぞ。

例えば
①全額NVIDIA運用
②半分現金+半分レバ2倍NVIDIA
これはほぼ同じリスクリターンのPF。

②は手数料余分に払う代わりに、最大損を限定してさらに普段から自由に現金が使えるというメリットがある。
2024/07/06(土) 15:27:02.10ID:9AkN1ize0
今、ビール飲みに行くか、ジムに行くか悩んでいるけど、これが今日一日を有意義に使えるかどうかの分岐点のような気がする
最近ヒューガルデン? (Hoegaarden)というベルギーの生ビールにハマってる
2024/07/06(土) 15:27:47.55ID:FTsDY3qa0
各国の年金より規模は小さいけど大学基金がすごいんだよ
イエールやハーバードはS&P500をアウトパフォームしているのだから
2024/07/06(土) 15:28:05.23ID:3hvpbg790
マネロンというか、国またいで金を動かす時に使われる銀行ってイメージ
627ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:28:15.16ID:5vaBNShF0
>>618
スウェーデンもですよね?日本も…無理ぽ!
>>619
ジャガーなら知ってます
2024/07/06(土) 15:28:43.40ID:76l7H5er0
>>617
世界史的には、ユグノー戦争でプロテスタントがフランスからスイスに逃げたってのも大きいな
プロテスタントの清貧労働文化が経済発展の基礎になってる(ヴェーバー説)
2024/07/06(土) 15:29:23.08ID:OZmw7PPf0
国も機関も100年200年300年単位で生存しなきゃいけないんだぞ
俺たちみたいに10年間20年間の生活のための投資とはわけが違う
そんなものを同次元に比較したところで何の意味もない
逆に言えば俺たちだって寿命が300年あったら債券買ってるかもな
2024/07/06(土) 15:29:28.88ID:kkBZzZSS0
頭痛がするけど風呂に入ってくる
631ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:29:31.14ID:5vaBNShF0
お前ら博識過ぎて中卒の自分が惨めになるは!
2024/07/06(土) 15:29:35.69ID:bYjcRSeW0
振込先ってスイス銀行が最強じゃないの
2024/07/06(土) 15:30:13.02ID:76l7H5er0
>>632
ゴルゴ13がスイス銀行に振り込めって言ってたから間違いない
2024/07/06(土) 15:30:29.56ID:P/KqBTlZ0
いうほど指数アウトパフォームするの難しいか?
指数にレバかけてちゃんと売ったり、ビッグテック持ってればなんとかならね?
2024/07/06(土) 15:30:30.64ID:/SAZWhKgM
>>624
ジムで汗かいてビール飲むのが最高なんじゃないの?
636山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 36e4-tgr5 [175.177.6.41])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:30:34.84ID:mPz3sFLW0
アマプラでダムマネー見始めた
637山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:31:44.51ID:JQSdDcVYd
サウンド・オブ・ミュージックって
舞台はオーストリアだっけ?
スイスっぽいイメージもあるけどw
2024/07/06(土) 15:32:11.32ID:y19HPoBl0
100年単位いうわりにはわー国の人口計画が無茶苦茶なんですが…
639 警備員[Lv.50] (ワッチョイ f5f7-pjbm [2001:268:92b5:7080:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:32:22.11ID:gbNmmyh10
>>632
今はシンガポールの方が良いらしい
2024/07/06(土) 15:32:24.46ID:S8If6Kii0
>>636
わい昨日からハンターハンター見ててさっきハンター試験終わったんだ☺
2024/07/06(土) 15:32:30.83ID:FTsDY3qa0
>>629
逆でしょ
個人には期間という概念がない
年金は損したから今年無しねってわけにはいかず毎年一定額が求められる

個人は相続もできるのだから何百年も可能
バフェットジュニアは相続してスタートだ
642 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:32:46.27ID:f6fjeAsx0
ちゃんと勉強した上で雰囲気投資してるのが米国スレ民や
財務レバもわからん人もいるみたいやが
643🐟 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6e3c-ibKg [2001:268:986b:7b6e:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:32:47.86ID:xaxKQSWX0
暑すぎて雨降ってきた
644 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 828f-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:32:56.38ID:T0GyTugV0
ワイはドラクエウォークやってる
そろそろビール飲みに外出るかなぁ
2024/07/06(土) 15:33:00.70ID:P/KqBTlZ0
Geminiに映画ランキング聞いたんだけど
ここの中でおすすめある?
てか他に面白い映画教えてほしい

1位:プレシャス (2009)
2位:ナイブズ・アウト (2019)◯
3位:カメラを止めてくれ! (2017)
4位:1917 命をかけた伝令 (2019)
5位:グリーンマイル (1999)
6位:フォードvsフェラーリ (2019)◯
7位:ライフ・イズ・ビューティフル (1997)
8位:バタフライエフェクト (2004)
9位:カンテラブル (2019)
10位:レミニセンス (2021)
11位:ユージュアル・サスペクツ (1995)
12位:イヒツ (2018)
13位:戦火のデラコーア (2016)
14位:ベイビー・ドライバー (2017)
15位:ナイトクルージング (2019)
16位:バーバー (2014)
17位:キングダム (2019)
18位:イントゥ・ザ・ウッズ (2014)
19位:ピッチ・パーフェクト (2012)
20位:ツイスター (1996)
21位:ハクソー・リッジ (2016)
22位:ゾディアック (2007)
23位:カインズゲーム (2003)
24位:オールド (2021)
25位:ブリダッドメイド (2011)
26位:スパイダーマン:ホームカミング (2017)
27位:デッドプール (2016)
28位:マイ・インターン (2015)
29位:セオリー・オブ・エヴリシング (2014)
30位:エターナルズ (2021)
31位:ノマドランド (2020)
32位:プリズナーズ (2013)
33位:ホリデイ (2006)
34位:ノッティングヒルの恋人 (1999)
35位:ブリジット・ジョーンズの日記 (2001)
36位:アメリカン・サイコ (2000)
37位:プラネット・オブ・エイプス:最後の希望 (2017)
38位:オールド・ボーイ (2003)
39位:プロミス・ヤング・ウーマン (2020)
40位:The Invisible Man (2020)
646 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f59b-elfY [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:33:16.04ID:OHrJY3As0
ゴミの掃き溜めのように山積した旧世代のバカ老害どう処分すればいいんやろな
何の役にも立たないどころか足引っ張ってくるし
2024/07/06(土) 15:33:32.65ID:9AkN1ize0
>>635
前にジム行って汗流してジムのサウナ入ってからビール飲むのが最高の幸せだったんだけど、
ジムとをカットしたくなっちゃったw
648山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:34:06.74ID:JQSdDcVYd
>>642
さすがにしつこいぞ
クンニ1時間しそうなしつこさwww
649 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 828f-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:34:10.79ID:T0GyTugV0
>>624
同じようなやつが上にいた
ビール飲みに行こうぜ
650ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:34:23.25ID:5vaBNShF0
>>645
ぶっちぎりでライフイズビューティフル!

次点でアンタッチャブル
651山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 928b-Hm2H [219.118.152.95])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:34:28.19ID:bJXEondj0
>>645
カメラを止めてくれ!ってなんやねん!
カメラを止めるなやろ!

やっぱAIアカンわ
AIバブル崩壊するね
2024/07/06(土) 15:34:32.26ID:bYjcRSeW0
ゴルゴも今はスイス銀行よりビットコインで受け取るんかな
2024/07/06(土) 15:34:45.35ID:+ME5XYNH0
お金持ちなら普通UAEに移住するよね
2024/07/06(土) 15:34:53.95ID:OZmw7PPf0
>>648
クンニ1時間は短いってこと?長いってこと?
嬢によっては長いと感じるのかな?
2024/07/06(土) 15:35:20.46ID:76l7H5er0
最近サウナがめっちゃ好きになって、本当におっさんになったんだなと実感したね
2024/07/06(土) 15:35:21.27ID:3hvpbg790
>>645
上位知らない映画ばっかで助かる
アマプラで探してみよ
657山師さん 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 9e5e-AaGv [2400:2200:729:d146:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:35:29.35ID:us5FEuci0
ビットコ底うったか?
2024/07/06(土) 15:35:35.95ID:FTsDY3qa0
何やろうと金があるやつの勝ちなんよ
659山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:35:38.86ID:JQSdDcVYd
>>645
ランボー
2024/07/06(土) 15:37:20.58ID:3hvpbg790
>>645
これポジティブで美味そうで好き
https://i.imgur.com/kVsOmU4.jpeg
2024/07/06(土) 15:37:21.18ID:+HvtfdbB0
>>621
借金クンニおじは何億借りてますの?
662 警備員[Lv.17] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:37:21.59ID:cfgnsw7Md
>>646
石丸都知事候補「彼らは我々より早く死ぬから我々の勝ちだ」
2024/07/06(土) 15:38:21.00ID:P/KqBTlZ0
>>650
そんな面白いんだ
インターステラー、ファイトクラブ、シェイプ・オブ・ウォーター、フォレスト・ガンプ、セッション あたり好きなんだけど
面白く観れるかな
664🐟 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6e3c-ibKg [2001:268:986b:7b6e:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:38:30.84ID:xaxKQSWX0
SBIの
画面が変わっててビビったけど
これ今日からか?
2024/07/06(土) 15:38:55.96ID:P/KqBTlZ0
>>660
それ気になってた
ポジティブで美味しそうなんだいいね
見てみるわ
666山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:39:02.28ID:JQSdDcVYd
ワンスアポンタイムインアメリカ
ベンハー
この2作品は見とけ
667 警備員[Lv.41] (JP 0H5a-nMS5 [31.220.9.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:39:29.55ID:bw/19SsgH
>>558
投資の神様
668ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:39:52.78ID:5vaBNShF0
>>666
十戒も面白い!
669山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1278-pX+u [240b:10:a8a2:6800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:40:02.10ID:xoPUuIPj0
今資産7200万だけど今年だけで資産5000万増えた
信用取引ってしゅごい
2024/07/06(土) 15:40:13.17ID:OYcEzjFj0
>>318
キャッシュアウト少なくて何より
671山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2d96-F5BM [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:40:22.54ID:iois7HZL0
推しの子見ようぜ
672 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:40:43.47ID:f6fjeAsx0
YOASOBIのいない推しの子なんて
673山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 928b-Hm2H [219.118.152.95])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:41:32.92ID:bJXEondj0
>>669
年初は2200万だったってこと?
すごいな
何に投資したの?
674山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:41:44.38ID:JQSdDcVYd
2001年宇宙の旅
2010年
ブレードランナー
も見る価値が高いでしょう
2024/07/06(土) 15:41:48.66ID:B7IkVI080
>>624
ヒューガルデンええな
白ビール飲みたくなってきた
2024/07/06(土) 15:42:33.70ID:TcnZiBLY0
>>671
ワイの推しはpltr
677 警備員[Lv.17] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:42:46.00ID:cfgnsw7Md
>>663
リュックベッソン監督のANGEL-Aを観なさい
途中で自分の事のように思えてきて泣けるから
678ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:43:33.46ID:5vaBNShF0
>>663
ライフイズビューティフルは泣ける!!
2024/07/06(土) 15:43:41.53ID:bYjcRSeW0
お前ら投資だけじゃなく映画もUSAメインなのか
2024/07/06(土) 15:44:25.69ID:h5XAXz4H0
>>645
この中なら見るならデッドプール、ユージュアルサスペクトかな。かなり離れてバタフライエフェクト。


これ以外で一つお勧めならキングスマン。無意味に傷がグロくてR指定ついてるが、内容はキレキレな007。スカウトされて主人公が有能スパイになる話
681ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:44:59.48ID:5vaBNShF0
>>679
邦画も好きよ
るろうに剣心の江口洋介は主役喰うレベルのかっこよさ!
2024/07/06(土) 15:45:08.15ID:+ME5XYNH0
>>679
そうだよ
日本の映画は観ない
2024/07/06(土) 15:45:10.52ID:If3jYy6g0
>>664
びっくりして確認したらロードマップ出てたわ
色々やるみたいね株アプリは日本株と米国株両方できるようにするみたいだが米国株アプリは消えるんかな🥹
2024/07/06(土) 15:45:43.90ID:P/KqBTlZ0
韓国のやつは、パラサイトは段違いに面白かったなぁ あれは良い


漫画はウシジマくん、進撃の巨人が好き 他に似たような作品ある?
685ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:46:04.23ID:5vaBNShF0
フォーリング・ダウンとかザ・ファンとかも好き何回も観ちゃう午後ローで
2024/07/06(土) 15:46:29.60ID:y19HPoBl0
今日ネトフリで観たべいびーわるきゅーれ2はかなり面白かった。
687ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:46:34.88ID:5vaBNShF0
>>684
なにわ金融道
688山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:46:39.28ID:JQSdDcVYd
>>681
吉川晃司は?
689ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:47:03.76ID:5vaBNShF0
>>688
少林寺拳法部習ってるから強いよ
2024/07/06(土) 15:47:08.15ID:BGHxQfqfd
田舎のヤンキーって
学歴ないはずだから
あまりいい会社に
就職してないはずなのに

結婚して
子供作って
家建てて
いい車に乗って
毎日楽しいそうに
してるの何でですかね?

これは田舎の謎の1つでもあります。
691山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2d96-F5BM [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:47:15.06ID:iois7HZL0
ビジョンプロ届くまで映像作品見れんわ
2024/07/06(土) 15:47:29.53ID:76l7H5er0
映画かぁ
全然見ないな
なんか画面の前に2時間拘束されるのが疲れる
2024/07/06(土) 15:47:48.57ID:P/KqBTlZ0
>>677
へぇ 初めて聞いた
観てみるわ!
694 警備員[Lv.38] (ワッチョイ b632-oNk0 [2001:240:242b:e0a0:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:47:57.18ID:rFAYSBj/0
SBI積み立てアプリのロボット君いなくなっちゃうの?🤖
695 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:47:58.52ID:f6fjeAsx0
進撃の巨人の元ネタ、、マヴラヴ…
人に勧めるもんじゃないと思うけど
696ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:48:03.49ID:5vaBNShF0
>>690
マジでーヤンキーがもてる!
ワイさんなんかは根っからの舎弟体質だからモテなかった
2024/07/06(土) 15:48:16.06ID:XSiNFokKa
少林サッカーとかカンフーハッスルとか好き
2024/07/06(土) 15:48:33.02ID:BGHxQfqfd
『航空燃料不足による
国際線運航の取りやめが原因とみられる
宿泊キャンセルが北海道内で約4700泊にも及ぶことが分かった。』

これ、さらっと書いてるけど
かなり絶望的な状況ですよね。

航空燃料を運ぶ物流人材が足りないから
飛行機が飛ばせなくなってるんですよ。
(北海道の空港は主にタンクローリー輸送)

こんな感じのインフラ崩壊が、
今後日本各地で起きると思います。
2024/07/06(土) 15:48:55.00ID:IpBLY0uV0
邦画も面白いものは面白いんだけどな
最近はアニメ映画にまるで歯が立ってないけど
2024/07/06(土) 15:49:27.45ID:TwsBG/D30
ホットショット2の話しようぜ
701ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:49:28.03ID:5vaBNShF0
>>697
子供の頃はマジでジャッキー・チェンが最強と思ってた。あとキョンシー!テンテンちゃん元気かな?
702山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:49:36.41ID:JQSdDcVYd
>>692
ならROME
前編・後編なら1話あたり50分位
お色気もあるし…
703ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:50:15.23ID:5vaBNShF0
>>700
チャーリーはメジャーリーグが至宝!
2024/07/06(土) 15:50:26.18ID:P/KqBTlZ0
>>687
ちょっと見たわそれ
面白かったと思う

なんやろな
チェンソーマンとか好き
まだ子供なのかもなぁ
705山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:51:00.37ID:JQSdDcVYd
>>703
プラトーンとウォール街だろw
706山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5eb1-tf30 [153.172.190.114])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:51:02.21ID:MDRR+FGd0
>>690
人生
ガタイが良くて
コワモテなら
その時点で勝ち確なんよ
勉強なんていらん
オラついてれば勝ち確
707山師さん 警備員[Lv.41] (JP 0H5a-nMS5 [31.220.9.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:51:36.50ID:bw/19SsgH
>>698
エネオスが製油所を停止したのが悪い
708ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:51:39.39ID:5vaBNShF0
>>704
気持ちが若いのは良いかと…
2024/07/06(土) 15:52:03.96ID:9+EVd3DY0
>>687
ナニワ金融道は義務教育で読ませるべきだと思う
2024/07/06(土) 15:52:12.33ID:AwYsDlyo0
海外ドラマはGOTがダンチで面白かったけど
シーズン1の最初は初心者置いてけぼりになるから
そこで耐えられるか
711ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:52:12.60ID:5vaBNShF0
>>705
プラトーンは正直イマイチ刺さらなかったです
712ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:53:07.99ID:5vaBNShF0
>>709
小学生の頃ははだしのゲン読まされました
713山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 123f-Hm2H [2405:6583:6260:cd10:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:53:24.17ID:1gdFV7Bq0
>>690
建設業なら見た目小汚いだけで下手なサラリーマンより稼ぎ良いぞ
2024/07/06(土) 15:54:49.71ID:XSiNFokKa
>>701
昔の香港映画ええよな、朴訥としてて

プロシェクトAとかチャイニーズゴースト・ストーリー、ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ

あたり好き
2024/07/06(土) 15:54:58.24ID:mr3wKNiU0
>>631
知識欲に何卒とか関係ないんやで
誰でも情報を得られるこの恵まれた時代に
716 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:55:04.38ID:f6fjeAsx0
ゲースロはシーズン4までが神過ぎる
2024/07/06(土) 15:55:40.86ID:FyW+3/I+0
とび職はめっちゃ給料いいしAIに仕事奪われないからな
今後は中途半端な学歴のやつが一番やばい気がする
2024/07/06(土) 15:56:05.68ID:CjXKxgCu0
両親が死んだら緊急連絡先って誰書けばいいの?
719ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:56:51.31ID:5vaBNShF0
>>714
スパルタンXが好きでWinnyで落としてみなおした記憶。
>>715
ありがとー
2024/07/06(土) 15:57:16.98ID:y19HPoBl0
嫁か兄弟でないの?
2024/07/06(土) 15:57:27.80ID:h5XAXz4H0
ポリスアカデミーもよいな。

悪意なく?、ハゲネタ、チビネタ、女ネタ、黒人、ホモネタ、シモネタのオンパレード。逆に新鮮で清々しい。今のディズニーに学ばせたい。
2024/07/06(土) 15:57:34.72ID:CjXKxgCu0
>>720
どっちもいない場合は?
2024/07/06(土) 15:57:37.65ID:9wchChzA0
>>713
年功序列なんか無くて完全実力主義の世界だから若くて体力ある内は稼げるよな
歳取ってからどうなるかは知らんが
724 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e903-Idic [124.154.198.85])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:57:38.92ID:3EhNuFrQ0
>>718
このスレ
2024/07/06(土) 15:57:46.55ID:mr3wKNiU0
>>681
アマプラで見れるやつなら燃えよ剣面白かったわ
726山師さん 警備員[Lv.41] (JP 0H5a-nMS5 [31.220.9.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:57:56.93ID:bw/19SsgH
最寄りの消防署でいいじゃん
2024/07/06(土) 15:58:18.76ID:P/KqBTlZ0
>>710
なんかお姫様が族長と仲良くなるとこまで見て終わってしまった
そこから面白くなったん?
ジョン・スノウがあっさり死んでて気落ちしたな
あとは剣士の娘の成長は正直気になってたけど

海外ドラマはMr.ロボットが一番好き
見た人いるかな
2024/07/06(土) 15:58:52.90ID:76l7H5er0
現場作業とか幼稚園の先生とか、技術がどうとか関係なく人がやらなきゃどうにもならない仕事ってあるからね
この辺にもっと人手が回ればいいんだけど
729ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:58:55.99ID:5vaBNShF0
>>725
アマプラかー!お金持ちめっ!!
730 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:59:00.67ID:f6fjeAsx0
>>718
我らがイオンにお任せしてみよう

https://www.aeonlife-shukatsu.jp/shukatsu/surety.html
731山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2d96-F5BM [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:59:13.12ID:iois7HZL0
ピーキーブラインダーズとか昔見てたな
2024/07/06(土) 15:59:20.26ID:y19HPoBl0
>>722
そういうの代行してくれる会社に頼むしかないのでは?
あとは相談してごり推すとか?
733山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2d96-F5BM [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/06(土) 15:59:48.88ID:iois7HZL0
アマプラとNetflixくらい入るやろ
まだ足りないくらいだサブスク
2024/07/06(土) 15:59:58.48ID:mr3wKNiU0
あと最近20年ぶりくらいに深作欣二のバトルロワイヤル見たけどやはり壮絶に面白いわ
監督がガンで死ぬ間際に作ったとは思えない尖り方や
お互いに武器を持ってるというのは現実の寓話や
735 警備員[Lv.18] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:00:01.53ID:cfgnsw7Md
邦画でお勧めは
役所広司主演の十三人の刺客
稲垣吾郎のチキガイ殿様が中々の名演技
736 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:00:20.19ID:f6fjeAsx0
U next優待組は勝ち組
737 警備員[Lv.18] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:00:23.09ID:cfgnsw7Md
邦画でお勧めは
役所広司主演の十三人の刺客
稲垣吾郎のキチガイ殿様が中々の名演技
738🦍 警備員[Lv.22] (オイコラミネオ MM11-Hm2H [150.66.70.24])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:00:25.01ID:apptueEFM
>>549
鍛えるためにやってるからね
昼飯食ってなくて吐いたのは胃液だけだから大丈夫😤
2024/07/06(土) 16:00:28.53ID:P/KqBTlZ0
トリックとスペックってそんなに面白いの?
日本製のドラマってなんか見下しがちなんだけど やけに評価高いから
池袋ウエストゲートパークは唯一日本製ドラマで好き
2024/07/06(土) 16:01:11.30ID:FyW+3/I+0
アパート借りる場合は保証会社みたいなのがあるぞ
741山師さん 警備員[Lv.41] (JP 0H5a-nMS5 [31.220.9.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:01:12.06ID:bw/19SsgH
>>730
さすがイオン、こんなのやってんのか
2024/07/06(土) 16:01:34.63ID:9wchChzA0
>>710
シーズン1の最初の方でつまんなくて切っちゃったんだが
その後面白くなるんか…
2024/07/06(土) 16:01:49.91ID:bX78Ex3Ya
UNEXTにはエロもあるからな
744ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:01:50.75ID:5vaBNShF0
>>739
トリック面白い!全シリーズ観た!
IWGPも面白い
あとは木更津キャッツアイも面白い
2024/07/06(土) 16:01:51.23ID:y19HPoBl0
イオンの身元保証いいなあ、60超えたらここに頼むか。
2024/07/06(土) 16:01:56.10ID:NLhbK6qVM
>>739
堤幸彦は映画微妙だよね
747山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:02:36.54ID:JQSdDcVYd
クライマーズハイ
フクシマ
ミッドウェー
トラ…トラ!トラ!
も見とけ
2024/07/06(土) 16:02:56.27ID:R44c9de50
>>730
ええやん
749山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 69f2-elfY [2001:240:2462:3ef7:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:03:12.04ID:jT3Uorwl0
>>718
povo契約してサブ回線を親戚か従兄弟の番号として教えとけ
750 警備員[Lv.18] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:03:53.74ID:cfgnsw7Md
>>693
マジでお勧めだよ
自分の内面に問いかけられてる様なシーンとか
何故か滅茶苦茶涙出てくるから
751 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 01b1-BYz2 [126.235.177.4])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:04:04.01ID:5A1ffM9Q0
今年の株って何を買っても勝てる相場なだけに買うタイミング間違えると機会損失すごそうだわ
損切りするのもロスでるし上手くやらないと最大リターン取れなさそう
2024/07/06(土) 16:04:30.31ID:XSiNFokKa
なんとなく映画見たくなってきたから今夜は東南アジアホラーでも探してみるか
753山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ b20d-aj25 [2001:268:9a0f:b626:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:05:28.22ID:WMv07DIG0
>>662
あと10年くらいかかるだろ
2024/07/06(土) 16:05:57.99ID:FyW+3/I+0
現金で持ってるのが一番機会損失
円預金は最低限の生活費だけあればいい
755山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ b20d-aj25 [2001:268:9a0f:b626:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:06:51.39ID:WMv07DIG0
そういやネトフリでエティマーフィーのビバリーヒルズコップの新作出たんだよな
家帰ったらビール🍺飲みながら見るか
2024/07/06(土) 16:07:14.82ID:NLhbK6qVM
ジャッキーの新作見た人いる?
757山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 69f2-elfY [2001:240:2462:3ef7:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:07:22.50ID:jT3Uorwl0
>>754
今月引き落としの計算ミスって残金6000円まで減って冷や汗かいたわ
やり過ぎはダメだな
758ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:07:34.02ID:5vaBNShF0
>>754
子供部屋おじさんだけど、貯金は150万円くらい有る障害年金ありがたい。
759ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:08:43.29ID:5vaBNShF0
>>755
ドクタードリトル大好き
2024/07/06(土) 16:08:48.53ID:5vaBNShF0
北野武の「首」を見たら信長が終始ミャーミャー言ってて猫かと思った
2024/07/06(土) 16:09:15.43ID:UCdV6Cga0
ザラバ中に綺麗な右肩上がりで指数が上がってるのは機械的な指数買いなんだよな?
今年はずっと上がり続けるんだよな?
警戒してノーポジとか売りとかはアホの所業なんだよな?
2024/07/06(土) 16:09:36.15ID:XSiNFokKa
ジャッキーはさすがにもうカンフー無理やからなぁ
若い頃あんな仕事しててまだアクションできるの奇跡みたいなもんやけど
763山師さん 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 9e5e-AaGv [2400:2200:729:d146:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:09:50.16ID:us5FEuci0
金持つにしたってmmfでも預ければ4%くらいつくから円で持つのはマジで勿体無い
764山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5eb1-tf30 [153.172.190.114])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:09:59.20ID:MDRR+FGd0
>>761
上がり続ける株はない
765山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:10:02.66ID:JQSdDcVYd
魔界転生久しぶりに見るから
ジュリー
766山師さん 警備員[Lv.41] (JP 0H5a-nMS5 [31.220.9.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:10:55.74ID:bw/19SsgH
下がり止まらない株もない
2024/07/06(土) 16:11:55.57ID:ROGC5m9h0
テスラまた上がってて草
昨日結構下がったのに戻したのね
2024/07/06(土) 16:13:11.97ID:UCdV6Cga0
今からナスが暴落して-10%となっても、それって6月頭程度に巻き戻っただけ何だよなぁ
そう考えたら売りにかけるのって無駄だなぁ
2024/07/06(土) 16:13:22.20ID:2Kw+DqQ90
>>739
ケイゾクとトリック見とけ
スペックはどっちでも
2024/07/06(土) 16:14:22.60ID:ROGC5m9h0
トリックは上田降臨だけでも見る価値がある
771ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:14:24.53ID:5vaBNShF0
>>769
犯人わかっちゃったんですけど!
772ペヤング師匠 警備員[Lv.23] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:15:17.33ID:5vaBNShF0
>>770
古本屋にどんと来い超常現象が有った時に何故買わなかったのか?自分にパンチ!
773🐟 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 6e3c-ibKg [2001:268:986b:7b6e:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:15:25.99ID:xaxKQSWX0
東京の天気やばいな
774山師さん 警備員[Lv.18] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:15:45.32ID:cfgnsw7Md
>>760
あれタケシだけ標準語か浅草弁?かだったので違和感しかなかった
信長の尾張弁は中々見事に使いこなしてたよ
2024/07/06(土) 16:17:29.78ID:81t1GXUT0
含み益バリアのおかげで-20%くらいならノーダメでいける
-30%になるとちょっと気分悪くなる
-40%はさすがにやばい
776ペヤング師匠 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:18:22.30ID:5vaBNShF0
>>775
凄い握力…ゴリラですか?
2024/07/06(土) 16:19:01.61ID:FyW+3/I+0
プラスでも天井からマイナス20はきつい
2024/07/06(土) 16:19:18.30ID:ezxEl5Cr0
めっちゃゴロゴロしてきた
2024/07/06(土) 16:19:37.65ID:3hvpbg790
-20%でもドル円が130円に戻るだけであら不思議
780山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5eb1-tf30 [153.172.190.114])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:19:54.03ID:MDRR+FGd0
>>776
レバナスとかならすぐそれくらいいくやん
2024/07/06(土) 16:19:58.70ID:OZmw7PPf0
俺の人生経験からすると土日に予定もなく5chやってる人間なんてろくな奴がいない
2024/07/06(土) 16:20:00.62ID:DnSkgt6J0
無借金企業で内部留保あまりすぎなのは優良企業というより停滞企業でしょう
現状の業態の規模やシェアを広げるための投資もしない、新たな稼ぎ先を見つけて投資もしない
借入してないと言うことは業績を伸ばす余地があまりないということ
2024/07/06(土) 16:20:29.60ID:R44c9de50
マイナス50%来たら立ち直れんな
毎晩枕濡らしちゃうわ
784山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 2d96-F5BM [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:20:32.30ID:iois7HZL0
>>781
正解🏓
785ペヤング師匠 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:20:41.97ID:5vaBNShF0
>>777
僕が持ってるインバなんてマイナス33%くらい有る
手放すと暴落来るから御守りとして持ってる
786ペヤング師匠 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:21:47.79ID:5vaBNShF0
>>780
いつも3000円抜きだから自分には無理ぽ!
787山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f154-8n2z [2001:268:9907:6bb7:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:21:53.70ID:F5LLM9MT0
2244てステマかと思ってたら違うんか
2024/07/06(土) 16:22:12.67ID:OZmw7PPf0
>>787
ステマからホンマに昇格したよ
789 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:22:13.63ID:f6fjeAsx0
AAPLですら借金しまくりだからね
借金が悪という宗教に染まった典型的アホ日本人
2024/07/06(土) 16:22:23.83ID:UCdV6Cga0
ナス-20%でも年初に戻るだけって考えたらすげーな
2024/07/06(土) 16:22:48.18ID:AwYsDlyo0
>>742
今なら相関図を横に置いて見ればいい
何の拍子もなく突然出てくるキャラが重要なキャラだったりするから
最後らへんは1話に7億円くらいかけるような、超大作になる
2024/07/06(土) 16:22:49.23ID:OZmw7PPf0
AAPLは社債話題になってたなAAPL債
793山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 2d96-F5BM [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:23:20.12ID:iois7HZL0
そろそろ10%の調整くるわな
794山師さん 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 9e5e-AaGv [2400:2200:729:d146:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:24:28.31ID:us5FEuci0
売りたくてしょうがない人たちがいるから
ちょっとしたことで売りに回るよ
4月のイスラエルとか過剰に反応してたのはそれ
2024/07/06(土) 16:25:06.55ID:y19HPoBl0
無借金経営で有名なのはNintendoあたりか、サントリーも有名だったけど方針転換したよな。
2024/07/06(土) 16:25:48.77ID:kMvSx6XZM
>>775
含み益バリアで余裕ぶっこいてたらCELHの含み益90%から6%になっちゃった!
797山師さん 警備員[Lv.41] (JP 0H5a-nMS5 [31.220.9.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:25:48.89ID:bw/19SsgH
キーエンスは
798ペヤング師匠 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:26:38.49ID:5vaBNShF0
>>796
凄い精神力
自分なら立ち直れないかも
2024/07/06(土) 16:27:43.30ID:h5XAXz4H0
債務超過で有名なのは、米マクドナルドとかスターバックスとかだな。
2024/07/06(土) 16:27:53.09ID:Pvy4NRHn0
>>712
戦後の三国人の暴れぶりや、被爆者をいじめ抜いて殺した田舎者とか、最高に面白いマンガだったな
2024/07/06(土) 16:28:04.30ID:OZmw7PPf0
一応形だけは米国株スレなんだから無借金経営の米国会社挙げてみようぜ
2024/07/06(土) 16:28:12.07ID:lIkDTPZR0
>>789
ローンという名前で借金しまくってるだろ
俺に言わせれば、個人で一括で買えないものは分不相応だわ
2024/07/06(土) 16:28:14.55ID:VDQVg7JP0
MCD持ってるけどやばいかな?
804🐘 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 1257-VbtY [240b:c010:430:7db8:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:28:25.86ID:hVxWDCEL0
800か!?
2024/07/06(土) 16:28:42.43ID:OZmw7PPf0
>>800
最高に面白い次スレも頼む
806 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f59b-elfY [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:28:58.82ID:OHrJY3As0
確信した
koめちゃくちゃ有望だわこれ
2024/07/06(土) 16:29:07.89ID:Pvy4NRHn0
>>718
奥さんや子供
808🐘 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 1257-VbtY [240b:c010:430:7db8:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:29:12.36ID:hVxWDCEL0
信用で3000万以上借金してる
809 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 82b7-KBpr [240b:c010:4b0:a012:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:29:25.40ID:4vysiEZc0
>>690
ヤンキーは女にモテるから結婚は早い
仕事って人脈とかストレス耐性とかボスへの忠誠心とか組織内での上手い立ち回りが重要
元ヤンキーは意外とそういうのは得意
810ペヤング師匠 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:29:32.00ID:5vaBNShF0
>>800
内容は忘れました
2024/07/06(土) 16:29:51.86ID:OZmw7PPf0
>>800
ギギギギ
812 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f59b-elfY [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:30:30.56ID:OHrJY3As0
まあJTCなんて軍隊やヤクザと大して変わらない体質だからな
2024/07/06(土) 16:30:50.60ID:FyW+3/I+0
コーラだけは1000年後も余裕で生き残ってるやろな
814 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f59b-elfY [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:31:03.73ID:OHrJY3As0
JTCが東大卒取りたがる理由がわからんわ
田舎のマイルドヤンキーで十分
2024/07/06(土) 16:31:09.78ID:OZmw7PPf0
JTCの従業員にそんな根性あるやついないよw
陰湿なやつらばかりw
2024/07/06(土) 16:31:09.79ID:3hvpbg790
>>800
踏まれても踏まれても立ち上がる麦のようにスレ立て乙
817🐘 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 1257-VbtY [240b:c010:430:7db8:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:31:43.65ID:hVxWDCEL0
JTCに親を殺された男
2024/07/06(土) 16:31:45.24ID:OZmw7PPf0
>>813
コーランも生き残ってるしな
2024/07/06(土) 16:31:57.21ID:y19HPoBl0
ウンコおじさんいる?
2024/07/06(土) 16:32:28.16ID:OZmw7PPf0
うんこ検定以外と難しいんだよ
このスレは元々日本に呆れ果てている人間が辿り着く場所だから
821ペヤング師匠 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:33:51.76ID:5vaBNShF0
クーラーの温度24度にしてもまだ暑い…これだからボロ屋は
2024/07/06(土) 16:33:57.76ID:VDQVg7JP0
半おじさんって資産4億だっけ?どうやって増やしたかヒストリー教えて!
823山師さん 警備員[Lv.58][R武][SSR防][苗] (ワッチョイ e911-7D43 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:34:33.10ID:Ssn829Da0
三谷サイダーだって100年生きてるしコーラは長生きしそう
今人類を佐藤が支配してると言っても過言では無いしな
糖尿病の死者はとっくに戦争なんかより多い
2024/07/06(土) 16:34:38.60ID:OZmw7PPf0
明日都知事選だな
選挙行かないやつは非国民ならぬ非都民な
2024/07/06(土) 16:34:53.29ID:OZmw7PPf0
>>823
田中はもう負けたか
2024/07/06(土) 16:35:01.14ID:Pvy4NRHn0
次スレちょっと待って
827🦩 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f506-v8kt [2001:240:240a:4736:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:35:29.88ID:XLoQe9ek0
ワーホリでオーストラリアに行ってもアジア人供給過多で仕事がないから現地の風俗で働く日本人女性達急増
都内じゃ立ちんぼも増えてるし、みんな楽して稼ごうとしすぎよ
2024/07/06(土) 16:35:41.48ID:y19HPoBl0
>>823
鈴木も負けたんすか
2024/07/06(土) 16:35:52.76ID:OZmw7PPf0
>>827
いつから立ちんぼ楽だと思ったんだよ
2024/07/06(土) 16:36:32.58ID:Pvy4NRHn0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1720251344/

立ちました!
831ペヤング師匠 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:36:35.54ID:5vaBNShF0
>>827
オーストラリアって風俗有るんだ!英語でなんて言うんだろ?
2024/07/06(土) 16:36:47.43ID:zHRUzrIc0
梅毒も増えてるようだし油断できない時代
833ペヤング師匠 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:36:55.56ID:5vaBNShF0
>>830
ナイスですねー
834 警備員[Lv.18] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:37:41.95ID:cfgnsw7Md
>>827
長時間立ちんぼ仕事は脚痛いぞ
ちぎれそうになる
カンバン持ちですら椅子に座ってるというのに
2024/07/06(土) 16:37:48.89ID:OZmw7PPf0
>>830
ビンビンだな
836山師さん 警備員[Lv.58][R武][SSR防][苗] (ワッチョイ e911-7D43 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:38:14.92ID:Ssn829Da0
>>831
エスコートガール マッサージパーラー
2024/07/06(土) 16:38:27.42ID:OZmw7PPf0
コールガールじゃないの?
2024/07/06(土) 16:38:34.25ID:FyW+3/I+0
風俗もあっちのほうが給料倍くらいありそう
839ペヤング師匠 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:38:49.48ID:5vaBNShF0
>>836
へー!ありがとー
840 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e903-Idic [124.154.198.85])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:38:50.44ID:3EhNuFrQ0
>>830
ありがとう☺
だけどどんぐり設定間違ってるよ
2024/07/06(土) 16:39:05.92ID:3hvpbg790
日本はちょっと老舗大企業優遇しすぎやからな
うんこ男の言う事も一理ある

https://i.imgur.com/MOETb9X.png
2024/07/06(土) 16:39:09.69ID:ww+ofRfVd
⚡がすごい
843山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 2d96-F5BM [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:39:23.66ID:iois7HZL0
>>830

俺のムレムレの身体好きにしていいぞ
2024/07/06(土) 16:39:29.19ID:OZmw7PPf0
雷やばいな
2024/07/06(土) 16:39:43.38ID:UpuYgLYa0
>>830


どんぐりミスってる?スクリプト来ないことを祈る
846山師さん 警備員[Lv.58][R武][SSR防][苗] (ワッチョイ e911-7D43 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:39:45.35ID:Ssn829Da0
クンニ用ゴムあるし立ちんぼって楽そうじゃない?
ゴムあればババアにクンニにできるだろ
2024/07/06(土) 16:39:45.26ID:Pvy4NRHn0
>>840
うん、どんぐりわからないんだ
2024/07/06(土) 16:40:13.09ID:OZmw7PPf0
ババアのクンニするくらいならうんこまんのちんこしゃぶるわ
2024/07/06(土) 16:40:25.81ID:GB6goEFZ0
去年1年分の上昇分を今年上半期だけで達成してるから新NISAで開始した人は幸せな体験しかしてない気がする
2024/07/06(土) 16:40:43.19ID:OZmw7PPf0
>>847
気にするなよ
2024/07/06(土) 16:40:57.23ID:y19HPoBl0
男が立ってても女はあんまり買いに来ないんじゃ…
852 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f59b-elfY [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:41:16.32ID:OHrJY3As0
これから再エネで最も発展してるのがアフリカ
アフリカにおけるコカコーラのサプライチェーン網は他の追随を許さない
最貧国のど田舎でも売ってる
853 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1225-Hm2H [240a:61:5003:9929:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:41:31.32ID:f6fjeAsx0
>>802
個人と会社を一緒くたに考えてしまう馬鹿につける薬ある?
2024/07/06(土) 16:41:35.35ID:OZmw7PPf0
>>849
まじでそれなのが今年もう1年分とっくに稼いでるのよ正直
でもここから大相場もう始まってるから乗らないわけにはいかない
今年は米国史上最高の相場になる
855🦩 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f506-v8kt [2001:240:240a:4736:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:41:36.06ID:XLoQe9ek0
>>834
まあでもしばらく立った後は横になれるからね
856ペヤング師匠 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:42:20.04ID:5vaBNShF0
>>852
夏になるとコカ・コーラ飲みたくなる現象は何?
2024/07/06(土) 16:42:20.18ID:OZmw7PPf0
マグロならいいかもしれんが実際はあーだのこーだの要求されるんだぞ
職業病で顎関節症になる子だっているしセックスした後に説教される子もいる
858山師さん 警備員[Lv.58][R武][SSR防][苗] (ワッチョイ e911-7D43 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:42:22.63ID:Ssn829Da0
そう考えたらゴム越しならフェラも余裕そうだな
そんでそんな事してたらいつしか外してしまうんだろうな
ゲートウェイゴムだわ
2024/07/06(土) 16:42:46.55ID:OZmw7PPf0
>>858
結局なw
慣れって怖いわ
860 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f59b-elfY [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:43:10.81ID:OHrJY3As0
>>856
アフリカ人とベル状態になってるんや
861 警備員[Lv.18] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:43:47.37ID:cfgnsw7Md
>>854
米国がトルコ化するから?
2024/07/06(土) 16:43:50.20ID:FyW+3/I+0
アフリカ需要でKO更に伸びるのか
863山師さん 警備員[Lv.58][R武][SSR防][苗] (ワッチョイ e911-7D43 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:44:21.85ID:Ssn829Da0
>>857
風俗ってカスハラが1番辞める理由にありそう
2024/07/06(土) 16:44:25.20ID:OZmw7PPf0
実際風俗嬢も最初はNSはNGとかにしてるのにいつの間にかNSありになってたりする
2024/07/06(土) 16:45:04.13ID:h5XAXz4H0
>>803
日本の上場株式市場は債務超過3期で退場だけどアメリカにはそんなのない。フリーキャッシュが安定してれば、問題ないらしい。
フィリップスモリスとかも。



債務超過なのに連続増配企業?!米・マクドナルドが倒産しないか心配!
https://maemukikatatsumuri.com/macdonald_deficit/#toc4
2024/07/06(土) 16:45:16.84ID:OZmw7PPf0
>>863
それはキャバ嬢が1番多い
それで疲れて可愛い子でも意外と風俗に来たりする
2024/07/06(土) 16:45:26.25ID:A7CPgpM50
カミナリ怖い
2024/07/06(土) 16:45:30.86ID:Pvy4NRHn0
日本は給料が増えなかった
むしろ他人が給料増えると怒ってた
869ペヤング師匠 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:46:12.63ID:5vaBNShF0
風俗嬢は優しい。福島県の風俗嬢に一晩泊まらせてもらったし因みにやってはいない
2024/07/06(土) 16:46:57.77ID:UCdV6Cga0
結局為替はFRBが利下げ始めるまでは円安方向なんだよな?
逆に言ったら利下げし始めたら円転すりゃいいんか?
2024/07/06(土) 16:47:11.62ID:OZmw7PPf0
>>869
据え膳は食えよ
可哀想だろう
2024/07/06(土) 16:47:16.61ID:Pvy4NRHn0
>>869
あなた、面白そうな人生だな
2024/07/06(土) 16:47:36.36ID:9wchChzA0
>>813
流石に1000年も経てば脳味噌いじってただの水をコーラ味に感じさせる技術ぐらい確立してそうな気が…
874 警備員[Lv.18] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:47:40.24ID:cfgnsw7Md
>>869
サンプル一つで風俗嬢全体を判断してはいけない
君らの悪い癖だ
2024/07/06(土) 16:47:45.19ID:ezxEl5Cr0
>>869
どんな経緯で泊まる事になるんだ
876🐢仙人 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 9298-UIJd [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:47:55.43ID:wEsmafh00
おへそとられちゃうよー
2024/07/06(土) 16:48:05.01ID:FCkTmlih0
>>718
俺達がいるだろ
2024/07/06(土) 16:48:19.63ID:Pvy4NRHn0
東京は雷です
こわい
2024/07/06(土) 16:48:25.05ID:OZmw7PPf0
風俗嬢が優しいと思ったことはないけど俺のこと好きなのかなって思ったことはある
880 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f59b-elfY [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:49:34.03ID:OHrJY3As0
1000年経ったら甘い飲み物をうまいとは思わなくなるやろな
昔はふくよかな女性が豊かさの象徴だったが今は逆になってる
2024/07/06(土) 16:49:36.13ID:/yNbJ3QE0
https://i.imgur.com/ZYYryIo.jpeg

怖いよ
882 警備員[Lv.18] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:49:56.68ID:cfgnsw7Md
>>879
キャバ嬢に手玉にされそう
あとメンヘラの感情は山の天気だぞ
883ペヤング師匠 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:50:09.35ID:5vaBNShF0
>>871
やらせてって言ったけど駄目だって。
>>872
我ながら楽しめてる感じは有りますよ端から見れば絶望的かもだけど。
>>874
看護士目指してる嬢には本番させて貰ったし、秋田県でも本番させて貰った!
電話番号も教えてくれますた!今でも覚えてる20年前後前の話なのに!
2024/07/06(土) 16:50:21.94ID:OZmw7PPf0
>>880
そういうのって面白いよね
人類変化していくから
ハゲのほうが優性みたいだから全員ハゲになってるだろうな
885 警備員[Lv.20] (ワッチョイ e903-Idic [124.154.198.85])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:50:33.90ID:3EhNuFrQ0
>>874
一日の値動きで一年以上のことを語ったりするからな
2024/07/06(土) 16:50:42.75ID:Pvy4NRHn0
俺の人生碌なことなかったけど雨株を知ったのだけは大正解だった
こんな簡単に儲かるなんて思わなかった
2024/07/06(土) 16:51:09.96ID:FyW+3/I+0
フサフサよりハゲがかっこいい時代は何年後に来るの
2024/07/06(土) 16:51:55.76ID:Xwu6e3XY0
https://i.imgur.com/zxqhAwy.jpeg
◆ 熱気
さきほど、テスタさんとのトークイベントにでてきました。1000人以上の大会場で、立ち見もすごい数でした。
株高、円安、新NISA…いろいろ重なり、投資ブームが強まっている様子を肌で感じました。
最近の株高やリスクなどいろいろ楽しいフリートークになりました
2024/07/06(土) 16:52:08.69ID:y19HPoBl0
今もフサフサよりハゲの方がカッコいいぞ😠
890ペヤング師匠 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:52:09.76ID:5vaBNShF0
>>875
風俗行って、たまたま神奈川県茅ヶ崎市住んでた事あった嬢で茅ヶ崎市の隣の平塚市って言って、泊まるところ無いって言ったら泊めてくれた!アベニールサニー乗ってた嬢。
2024/07/06(土) 16:52:16.83ID:OZmw7PPf0
>>888
やっばwwwwww
2024/07/06(土) 16:52:44.91ID:CjXKxgCu0
>>888
投資ブームやば
なんだこれ
2024/07/06(土) 16:52:54.40ID:4S1RBCAcM
>>881
稲妻が輝く瞬間に居合わせるなんて幸せじゃないか
2024/07/06(土) 16:53:02.15ID:BGHxQfqfd
>>888
家で勉強せい
895🐘 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1257-VbtY [240b:c010:430:7db8:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:53:09.85ID:hVxWDCEL0
飯食いに出たらピンポイントで下痢ら豪雨に振られたMUしね
896山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (スフッ Sdb2-Cpay [49.106.212.33])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:53:13.65ID:JQSdDcVYd
人生楽ありゃ苦もあるさ
くじけりゃ誰かが先に逝く
レバもんは程々に
2024/07/06(土) 16:53:16.42ID:ezxEl5Cr0
落雷やべえ!
うるせぇ!
2024/07/06(土) 16:53:44.44ID:FyW+3/I+0
テスタがアイドルみたいになってる
2024/07/06(土) 16:53:59.73ID:WkgW9JFx0
金持っててもあんまり幸せは感じないな
1億達成したらまた変わるんだろうか
900ペヤング師匠 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:54:07.29ID:5vaBNShF0
>>897
停電怖い
901 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 828f-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:54:21.24ID:T0GyTugV0
日本株やらない理由は日本を信用してないから
氷河期だからな
2024/07/06(土) 16:54:28.47ID:zHRUzrIc0
2000年前からハゲはハゲwwwだったろ
903 警備員[Lv.20] (ワッチョイ d9d1-zuZL [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:54:35.97ID:TZ1PWv9i0
投資の勉強なんて荒川で良くない?
2024/07/06(土) 16:54:39.29ID:Xwu6e3XY0
>>898
https://i.imgur.com/Mnxz5LK.jpeg
テスタに女性の行列、握手を求める
2024/07/06(土) 16:54:44.08ID:OZmw7PPf0
調べてきたけど髪の毛や体毛は身体を守るためだから進化とともに薄くなっていく
これは誰でも知ってるだろう
鼻の高さ調べてきたんだが、これは寒冷地ほど鼻の高さが高くなるらしい
鼻から吸い込んだ空気を温めて加湿する効果が得られるんだと
そうすると今後地球は温暖化が進むから人類の鼻は低くなる
良かったなお前ら
2024/07/06(土) 16:54:49.90ID:k/oZxW+r0
てかさっさと調整しろよ
上がりすぎなんだよ
2024/07/06(土) 16:55:00.58ID:OZmw7PPf0
>>904
すげえええええええええ
908ペヤング師匠 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:55:05.97ID:5vaBNShF0
>>902
自分ハゲだけどハゲかけの時期が一番辛かった
909山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f154-8n2z [2001:268:9907:6bb7:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:55:44.56ID:F5LLM9MT0
雷レーダーみたらマジですごくて草
2024/07/06(土) 16:55:47.33ID:FyW+3/I+0
江戸時代もハゲを隠すためにチョンマゲやってたし一生時代はこなそう
2024/07/06(土) 16:55:49.33ID:OZmw7PPf0
>>902
俺のことは侮辱してもご先祖様のことは侮辱するな😡
912 警備員[Lv.18] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:55:49.49ID:cfgnsw7Md
>>899
行動やら生活水準やら色々
自分自ら変化を起こさないなら
何も変わらないだろうな
913 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 828f-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:55:56.59ID:T0GyTugV0
確かに南国は鼻低い印象
2024/07/06(土) 16:56:08.62ID:ezxEl5Cr0
雨で外真っ白!
神田川の様子見てくる!
2024/07/06(土) 16:56:21.45ID:nmKzxM6T0
>>904
これがオルカン女子って人?
916 警備員[Lv.20] (ワッチョイ d9d1-zuZL [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:56:23.55ID:TZ1PWv9i0
>>904
こいつらオルカン女子やろ😡
2024/07/06(土) 16:56:41.23ID:Pvy4NRHn0
>>899
俺2億半ばある
金がなくて困ることは無くなった
それだけのことだよ
918🐢仙人 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 9298-UIJd [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:56:42.15ID:wEsmafh00
今年は梅雨らしい雨がないな
突然の大雨とかそんなんばっかだ
919山師さん 警備員[Lv.58][R武][SSR防][苗] (ワッチョイ e911-7D43 [124.140.57.109])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:56:45.11ID:Ssn829Da0
実はハゲってモテないんですよ
知ってましたか?
スキンヘッドにしてから出直してください
2024/07/06(土) 16:56:48.47ID:FyW+3/I+0
>>904
オルカン女子か
921山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 1274-acXm [59.86.120.174])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:56:56.41ID:6po7K3rU0
楽天証券祭り当たったけど仕事で行けなかったわ。億トレならテスタ女子ナンパできたかな
2024/07/06(土) 16:56:59.88ID:A7CPgpM50
犬がめっちゃ怯えてる
2024/07/06(土) 16:57:20.75ID:OZmw7PPf0
>>915
いやテスタはオルカン進めてないからまた違うw
そもそもオルカン女子は休日を投資の勉強に使ったりしない
エステやネイルに行ってブランチしてるよ
2024/07/06(土) 16:57:21.28ID:bZYLrP2o0
>>917
何の銘柄で増やしてきたか教えて
2024/07/06(土) 16:57:24.74ID:CjXKxgCu0
>>904
そりゃこんな金持ちには近づくよ
2024/07/06(土) 16:57:48.78ID:zp0SB+8b0
テスタ信者なら個別株女子だろう
927 警備員[Lv.18] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:58:02.56ID:cfgnsw7Md
>>924
そりゃもちろんビデアでは
2024/07/06(土) 16:58:17.28ID:OZmw7PPf0
個別株女子って少し面倒くさそうなんだよな
馬鹿なくせに頭使ってるフリしてる
2024/07/06(土) 16:58:29.65ID:Xwu6e3XY0
>>925
https://i.imgur.com/8X5qBG7.jpeg
https://i.imgur.com/hQ4M3EA.jpeg
お前らの嫉妬がきもちえぇ
2024/07/06(土) 16:58:46.38ID:czE8suT30
>>919
スキンヘッドマッチョになると
なぜかかっこよくなるんだよなぁ
2024/07/06(土) 16:58:52.93ID:OZmw7PPf0
>>929
デイトレ8ヶ月目wwwwwwwww
2024/07/06(土) 16:58:58.05ID:FyW+3/I+0
テスタは投資信託より個別アメリカ株より日本株っていってるしテスタ女子はこのスレの住人とは合わないぞ
2024/07/06(土) 16:59:01.32ID:ezxEl5Cr0
テスタに一発ヤラせて不同意で文句言うだけで一攫千金狙えるからコスパいいよな
2024/07/06(土) 16:59:04.35ID:OGQhC9Mk0
テスタとオルカン女子は敵対やろ
935 警備員[Lv.20] (ワッチョイ d9d1-zuZL [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:59:04.70ID:TZ1PWv9i0
ナスダック2244FANG男子はモテないのか?
936 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 828f-8epN [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 16:59:07.59ID:T0GyTugV0
プレゼントまで…
2024/07/06(土) 16:59:16.98ID:OZmw7PPf0
>>930
なんか有名なハリウッドスターいたな
ジュマンジみたいなのとかカーアクションものに出てる人
2024/07/06(土) 16:59:55.20ID:CjXKxgCu0
>>933
これ狙ってるやつめちゃくちゃいるだろうな
939ペヤング師匠 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 17:00:13.72ID:5vaBNShF0
>>937
ブルース・ウィルス?
2024/07/06(土) 17:00:19.06ID:OZmw7PPf0
>>933
自らべろべろに酒飲んでな
2024/07/06(土) 17:00:27.26ID:OZmw7PPf0
>>939
いや、違うw
942山師さん ハンター[Lv.216][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ 6e52-R4Tu [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/06(土) 17:00:37.37ID:3W0TtgIa0
金を持ったら女に使え
普通に金落としてるだけだとお客さん扱いだが、一定の課金ラインを超えてくると一気にサービスよくなるし可愛く見えるように一生懸命努力してくれるぞ
2024/07/06(土) 17:00:53.45ID:Mi61WUxMM
>>904
この人何で丸で囲ってるの?
2024/07/06(土) 17:00:53.58ID:y19HPoBl0
ドウェイン・ジョンソンやろ
2024/07/06(土) 17:00:59.53ID:Xwu6e3XY0
テスタ
https://i.imgur.com/bjyCR7E.jpeg

ハゲw
https://i.imgur.com/jppdK6Y.jpeg
946ペヤング師匠 警備員[Lv.24] (ワッチョイ f247-Nx23 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/06(土) 17:01:02.16ID:5vaBNShF0
>>941
そか、すまんこ!
947 警備員[Lv.18] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 17:01:03.74ID:cfgnsw7Md
まあ情報商材屋では
こうはいかんわな
元情報商材屋が議員選挙出るとか言ってたような...
2024/07/06(土) 17:01:11.75ID:FyW+3/I+0
日本人や白人はスキンヘッドマッチョにしてもあんまかっこよくない気が
2024/07/06(土) 17:01:15.63ID:OZmw7PPf0
ドウェイン・ジョンソンって人だった
2024/07/06(土) 17:01:20.72ID:VuRgUwO70
オルカン女子の画像初めて見た👁
2024/07/06(土) 17:01:47.99ID:OZmw7PPf0
>>945
客層まで違うだと
2024/07/06(土) 17:01:56.24ID:lIkDTPZR0
ハゲのほうが有能って結果出てるから
2024/07/06(土) 17:01:57.03ID:VcELzwAD0
>>942
金を持ったら投資にまわします💪😃
2024/07/06(土) 17:02:05.23ID:Pvy4NRHn0
>>924
インデックス投信
つまんなくてごめんな
emaxis slimの米国、オルカン、先進国
emaxisナス100
を鬼入金で度胸良く買いまくった
2024/07/06(土) 17:02:10.73ID:OZmw7PPf0
>>945
テスタ、胸のハート刺繍はあざといぞ
956山師さん 警備員[Lv.18] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 17:02:10.96ID:cfgnsw7Md
>>941
ヴィン・ディーゼルだろJK
957 警備員[Lv.20] (ワッチョイ d9d1-zuZL [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 17:02:14.71ID:TZ1PWv9i0
>>945
チー牛だろうとマネーパワーさえあれば男はモテまくるんだなやっぱり
2024/07/06(土) 17:02:26.43ID:y19HPoBl0
>>943
これtwitter からの転載で元ツイートは「これ、わたし!」みたいなネタよ。
2024/07/06(土) 17:02:32.23ID:OZmw7PPf0
>>948
菊池弁護士?みたいな感じになると思う
960山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 1274-acXm [59.86.120.174])
垢版 |
2024/07/06(土) 17:02:35.89ID:6po7K3rU0
嫉妬とかやなく、オラついてない富裕層男子とかモテるだろ
女子「億もち、浮気しない、ケチじゃない、私が浮気しても嫉妬しない」この人に決めた!!
961 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f59b-elfY [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 17:03:22.53ID:OHrJY3As0
テスタがチー牛なら俺達どうなる
2024/07/06(土) 17:03:41.26ID:lIkDTPZR0
>>960
早々に離婚して財産攫われるリスク
963🐢仙人 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 9298-UIJd [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/06(土) 17:03:45.05ID:wEsmafh00
熱中症警戒アラートまで出て雷もなる大雨とか狂ってるわ完全に
2024/07/06(土) 17:03:57.95ID:czE8suT30
>>948
ここまでいける実例はある

ttps://www.buzzfeed.com/jp/reonahisamatsu/muscle-man
2024/07/06(土) 17:04:09.73ID:bZYLrP2o0
>>954
入金額の何倍くらいになったの?
インデックスだけでそんなに増えるのね
2024/07/06(土) 17:04:24.17ID:WkgW9JFx0
>>912
最近中年太りでぶくぶく太ってきたし終わったよもう
2024/07/06(土) 17:04:28.59ID:OZmw7PPf0
>>964
これはすごいwwwwwwwww
2024/07/06(土) 17:04:31.87ID:Mi61WUxMM
>>958
ここに刺さる様な何か特徴のある人囲ってんのかと思って拡大してみたりしたw
2024/07/06(土) 17:04:55.93ID:bZYLrP2o0
>>954
何年くらいかかったかも教えて欲しい
いろいろ聞いてすみません
970山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f154-8n2z [2001:268:9907:6bb7:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 17:05:13.11ID:F5LLM9MT0
スキンヘッドは日本人のが似合うだろ
僧侶とか
2024/07/06(土) 17:05:23.77ID:WkgW9JFx0
>>917
2億あったら安泰だね
2024/07/06(土) 17:06:40.97ID:WkgW9JFx0
>>942
金使っても客は客よな
2024/07/06(土) 17:07:04.80ID:BGHxQfqfd
どう頑張ってもテスタ叩くの無理じゃない?

お前らが叩けば叩くほど全部嫉妬にしか聞こえない
2024/07/06(土) 17:07:17.80ID:OZmw7PPf0
スキンヘッドの人見ると元ハゲなんだろうなって考えるのは日本人男性の悪い癖
2024/07/06(土) 17:07:39.35ID:OZmw7PPf0
>>973
テスタのこと叩いてるやつなんておらんやろ
彼はまごうことなき天才だよ
2024/07/06(土) 17:07:51.67ID:Pvy4NRHn0
>>965

5年前から1億くらい入金してる
977 警備員[Lv.18] (スフッ Sdb2-p8aT [49.104.34.171])
垢版 |
2024/07/06(土) 17:08:05.13ID:cfgnsw7Md
>>973
何せ悪いこと悪どいこと何にもにしてないからな
完全敗北だわな
2024/07/06(土) 17:08:14.84ID:OGQhC9Mk0
>>974
「元」いらんぞ
2024/07/06(土) 17:08:23.53ID:lIkDTPZR0
金持ちを見ると悪いことをしてるに違いないって思うのは日本人特有
980🐟 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6e3c-ibKg [2001:268:986b:7b6e:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 17:08:52.08ID:xaxKQSWX0
やはり髪の毛の差か
981 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f59b-elfY [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 17:09:18.27ID:OHrJY3As0
大体日本にいる金持ちは悪いことしてるぞ
982山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 1274-acXm [59.86.120.174])
垢版 |
2024/07/06(土) 17:09:24.01ID:6po7K3rU0
>>973
ここでガチで叩いて奴いないでしょ笑
大谷翔平や藤井聡太先生にもガチのアンチがいるから怖い世の中や
2024/07/06(土) 17:09:38.99ID:b5YzCNn10
インデックス2億ニキは
入金力が一般人じゃないだろ
2024/07/06(土) 17:10:01.38ID:lIkDTPZR0
>>981
じゃあこのスレ皆悪人じゃん
アウトレイジかな
2024/07/06(土) 17:10:02.77ID:NOwqX1XM0
労働から解放されるが最大だろ
>>979
スーツ着てるやつ全員詐欺師に見える。
2024/07/06(土) 17:10:04.78ID:y19HPoBl0
飯食いに外行こうとしたら雨😢
987 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f59b-elfY [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 17:10:13.90ID:OHrJY3As0
ジャップの金持ちは外と戦っても勝てないから国内の情弱を騙すビジネスに切り替えて久しい
988 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f59b-elfY [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 17:10:41.17ID:OHrJY3As0
>>984
米国株は除く
ジャップ株買ってる奴は悪人や
2024/07/06(土) 17:10:57.86ID:Xwu6e3XY0
本当の金持ちや努力した人は叩けない

中途半端な金持ちはすぐ悪徳商法・情報商法しだすからな
クソみたいなNoteとか
2024/07/06(土) 17:11:22.73ID:bZYLrP2o0
>>976
お仕事何してるんですか?
インデックスだけで二億は夢あるなと思ったけど一般人じゃ無理じゃないですか
2024/07/06(土) 17:11:26.65ID:Pvy4NRHn0
>>983
そうかもね
でも年収1000万程度だよ
992🐘 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1257-VbtY [240b:c010:430:7db8:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 17:11:42.18ID:hVxWDCEL0
図書館に避難したけど全身ずぶ濡れだわもう終わりだね
2024/07/06(土) 17:11:51.83ID:oYhdMTDl0
うんちでるにゃ
2024/07/06(土) 17:12:14.80ID:FyW+3/I+0
高収入なら車や家を買わずに全部投資信託に回すだけで結構いけると思う
2024/07/06(土) 17:12:15.60ID:bZYLrP2o0
>>991
年収1000万円で5年で1億入金とは??
2024/07/06(土) 17:12:16.25ID:WkgW9JFx0
年収俺の倍以上かよ
2024/07/06(土) 17:12:26.90ID:KMiEbRaqM
>>992
ブラ透けてるぞ!
2024/07/06(土) 17:12:43.45ID:bZYLrP2o0
二億ニキは次スレでも引き続き回答お願いします!
999 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f59b-elfY [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/06(土) 17:13:13.25ID:OHrJY3As0
お前らはこの国にいる唯一の善なる金持ち
誇っていい
2024/07/06(土) 17:13:26.46ID:FyW+3/I+0
正義の投資家
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 14分 39秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況