探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5869【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1🐢仙人 警備員[Lv.7] (スップ Sd7f-PRvH [1.72.5.199])
垢版 |
2024/07/07(日) 10:52:49.09ID:Q/UurNaMd
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:


スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3:

◯/✕で◯はどんぐりで書き込めるレベル。
✕は1=どんぐり表示、2=非表示、3=どんぐり表示(大砲禁止)、4=非表示(大砲禁止)

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認し、スレ立て宣言をしてから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing....dices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze....rt+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.co.../NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia....ex.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
https://jbbs.shitara...ess/5380/1710509554/

どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5867【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1720251344/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5868【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1720266898/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
2山師さん 警備員[Lv.42] (JP 0H12-aPFN [31.220.9.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 10:55:00.64ID:GSl0w5vRH
イッチおっつ
3 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 762a-eAnR [2001:268:92b6:7be2:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 10:58:21.87ID:Kstm4N7M0
コレが同一人物の発言なのかよ…

279 うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 199b-I4pI [240b:c010:4b1:c2c1:*])[] 2024/07/07(日) 02:05:53.59 ID:gny00J7V0
ジャップの証券会社が出した投資信託は手数料もかかるし隠れコストなるものもあるので、基本的に買わない
ジャップとは関わらない
これがこの国で最も簡単に豊かになるコツ

530 うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ aa2b-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])[] 2024/07/07(日) 09:16:14.42 ID:OVQXQt4m0
結局2244が最強でいいってこと?
日本の投資信託何もわからん
4電力マン 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ d5b5-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:06:17.05ID:4LNCzLam0
まずは日本の系統について、お勉強だ
電気は水だと思って欲しい(正確には違う)
電圧は水圧、電流は水量、周波数は水の微小な波
いろんな発電→変電所→電線→家や工場
川やダム→配水場→水道管→家や工場
5山師さん 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ d5b5-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:08:15.69ID:4LNCzLam0
日本の場合、戦後復興が問題で
変電所のあとに、とにかく電線を飛ばして飛ばし
まくった、さらに日本は国土も狭く人口密度も高い
水道でいう、とにかく水道管を増やして増やして増やしまくったんだよ
6電力マン 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ d5b5-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:09:49.89ID:4LNCzLam0
さらに日本は周波数が東西で別れており
簡単には連携できず、分断されてると思って欲しい、設備の電力を調整するのは、全て一つの変電所となる
7電力マン 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ d5b5-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:12:44.65ID:4LNCzLam0
ここで欧州や米国や中国など国土が広いと
とうなるか、そもそも発電する場所が多く
変電所をたてまくれる
そして大陸中を送電線が張り巡らされてる
国土の広い国は水道でいえば国中をドデカい
水道管が張り巡らされてると思ってほしい。
8山師さん 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ d5b5-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:18:26.78ID:4LNCzLam0
国土の広い国は、そこらじゅうで作った電気を
変電所などで、クソでかい送電線(水道管)に繋ぐことができる
このクソでかい水道管は大陸中に広がってるので
国同士の電気の、やりとりも簡単にできる。
これで余った電気は他国に売り足りなければ買う事ができる。
日本はどうだろうか、そもそも発電所の敵地もなければ変電所を建てる場所もない
9山師さん 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ d5b5-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:24:55.91ID:4LNCzLam0
少し極端に書く
(知識がある人には、おかしいと言われるが、極端に書く)
世界でやってることは
個人や需要家の太陽光発電で発電する
→変電所→送電鉄塔→各地へ
日本も同じなんだが蜘蛛の巣がはりめぐされたような電線に逆流するように太陽光などの電気を
おくる。
国土の広い国は、それをプールや池のように広い場所に水をためれるが、日本はそれがない
余らないように調整してそれでも溢れたら発電を止める、これが出力制御、日本中で行われてるからググるとよく分かる
10山師さん 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ d5b5-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:27:41.67ID:4LNCzLam0
このような状況においても欧州や経済産業省や小泉のアホは再エネを増やせ増やせと文句を言う
そして、これを説明すると、こんどは蓄電池を勧めてくるが当然、そんな高精度な蓄電池はない
11山師さん 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ d5b5-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:31:30.54ID:4LNCzLam0
これはバッテリーの会社(よく仕事をするので)
あと3回ぐらいブレイクスルーして50年後には
一家に一台太陽光と蓄電池で生活できる技術を
確立したいそうで、小規模の家庭ですらできないのに日本中で効率よく蓄電池なんて、できない
うんこまんの言うように上記が、すぐにできるなら今すぐやってみるといい
12あゆあゆと嘘とビデオテープ ◆AYUAyutj5s 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 262d-VO9/ [153.215.241.39])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:31:39.82ID:+AFwvdo+0
おっ、大丈夫か大丈夫か
2024/07/07(日) 11:32:18.69ID:gIWSyoyHM
うぉおおおおおおおおアグおじの立てたスレだああああ
2024/07/07(日) 11:32:51.29ID:xh0CRPIN0
>>11
長くなるのは了承したけど1レス内で書けよ
迷惑でしかない
151071万→98万 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 55b1-35gb [126.4.174.75])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:33:55.23ID:Ve7WVFAh0
>>13
1000万いったの??
16 警備員[Lv.51] (ワッチョイ b1a2-eAnR [2001:268:92b8:a80b:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:34:14.79ID:OL9NLPpp0
>>14
改行規制で入りきらんやろ
読まなければ良い
17山師さん 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ d5b5-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:36:10.34ID:4LNCzLam0
そしてかつては電力会社は完全に独占していたわけだ、経済産業省が電気料金を決めるため、我々が利益をだすには、どうするか
答えは簡単、発電コストを抑える事、売る価格は経済産業省に決められるんだから安く作るしかない、だから長らく電力会社は安く安定した電気を売ってきたわけだ(安定とは電圧と周波数の維持で停電させない事、など)
それこそ、うんこまんの先輩の東大や京大が
ゴロゴロ計算して、安く安く追求した結果
条件の悪い日本で電気の価格が安かったわけ
2024/07/07(日) 11:38:00.82ID:QeYql33+H
つまり電力はチンポコポンというわけだ
19電力マン 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ d5b5-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:41:35.74ID:4LNCzLam0
だから長くなるって、じゃあ分かりやすく
以上の理由で太陽光パネルは家につけるな
儲かった時期は確かにあったが、あれは経済産業省が決めたFIT価格で、今はもう儲からないからやめとけ、パワコンは壊れるしパネルは劣化
屋根は保証できん、そもそも儲かるものを一般人に売るわけがない、これは投資と同じ
おとなしく誰かが言ってたNASDAQかっとけ
言いたい事の1/3だが自重します。
2024/07/07(日) 11:41:53.30ID:xh0CRPIN0
>>17
個人で太陽光パネルを導入することの可否を聞いたつもりだったけど
ずっと的外れなこと語ってんね

電気の溜池に相当するのは具体的に何なの?
2024/07/07(日) 11:43:35.21ID:/YAragkv0
電力はおいとくけど雨漏りリスクと釣り合わないと思うので義務化はやめろ
22山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 8504-C2yI [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:44:31.63ID:5/g3DrET0
>>19
そもそも太陽光パネルなんてマンション住まいには関係ない話だし
23山師さん 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ d5b5-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:44:46.56ID:4LNCzLam0
>>20
電気の溜池は蓄電池だが、そんな高性能な蓄電池は存在しない
日本は捨てる、発電しない
欧州は他に売る
これだけ
2024/07/07(日) 11:48:21.06ID:gIWSyoyHM
>>15
いってない🥶

https://i.imgur.com/Ja8aBNI.jpeg
25山師さん 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ d5b5-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:50:29.93ID:4LNCzLam0
>>20
簡単な話、買取価格が高い頃はメガソーラー
乱立してたでしょ?
あの時は儲かるからソフトバンクや商社、外資系が建てまくった。
今は作ってるとすれば数年前の高い買取価格のため作ってるだけで、今の価格では儲からないので
もうメガソーラーの建設はなくなるかな
2024/07/07(日) 11:50:47.54ID:xakSugZD0
ところでブリザードさんって東リベだとどのキャラが好きなん?
2024/07/07(日) 11:51:12.01ID:CuQM9Q+A0
三井住友ゴールドカード(NL)ってなんでネットでは推されてんの?
基本還元率0.5%しかないしせいぜいマクドやコンビニの還元率が高いだけの100万円修行前提のカードやんけこれ
28山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 8504-C2yI [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:52:26.30ID:5/g3DrET0
前から疑問なんだけど
>>800とった人がスレ建てじゃなくて
>>1000とった人がスレ建てじゃダメなの?
800だと気づかないで踏んじゃうことあるし
2024/07/07(日) 11:52:53.81ID:ZxkMb/G20
>>25
説明ありがとう
2024/07/07(日) 11:53:14.05ID:ZxkMb/G20
>>28
何これw
2024/07/07(日) 11:53:17.76ID:VAs9unAF0
1000だと空白時間があるだろハゲ
32ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:53:25.92ID:EAwOY49g0
>>28
それだと踏み逃げされた時困るかも
2024/07/07(日) 11:53:48.53ID:CuQM9Q+A0
>>28
5chは初めてか?気ぃ抜けよ
2024/07/07(日) 11:53:55.94ID:8cG3KeX/0
>>28
駄目です
2024/07/07(日) 11:53:56.18ID:dPtqb80d0
>>27
条件揃えばマクドとコンビニで10%超えまで狙えるカードだから。
そこまでの高還元は他に無い。

ただ、コンビニやめてスーパーで買えば
還元率以上に安いけどね
36山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1e67-7ML9 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:54:11.67ID:DHzlYY3i0
会社の同期が数ヶ月前に田舎に太陽光施設建てたって言ってたわ
管理は管理会社に丸投げで楽して儲けるんや!って言ってた
37山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4acc-xVBv [211.120.182.26])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:54:40.70ID:efST0pEX0
ブラジル弱いなこのセレソンなら日本勝てるわ
38電力マン 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ d5b5-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:55:31.34ID:4LNCzLam0
ここからは、もしあなたが太陽光発電パネルを
売る会社の人なら、どうしますか?
もし本当にパネルを設置した人が儲かるなら
その利益、会社がとりますよね?
プランや説明でいかにも儲かるようにして
工事代や契約プランや設備代で儲けますよね
個人が損しようが知った事ではない
というか、むしろ損させて会社の利益にしますよね
投資マンションを売りつけるひとの類と同じですよ、ちなみに俺の周りで太陽光パネルつけてる人なんて50人に1人もいませんよ。
2024/07/07(日) 11:56:09.34ID:Gf67s4NY0
我々がUSA状態にある時に次スレ空白期間が発生してしまうのは危険だよ
荒川の氾濫状態を想像してみてほしい
2024/07/07(日) 11:56:41.04ID:ptrJxJYP0
>>28
1000取り合戦が盛り上がらないYO
2024/07/07(日) 11:57:00.82ID:/YAragkv0
コンビニいくならまいばす行くよね
42山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 3196-6KC7 [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:57:02.04ID:620dFe3C0
>>28
荒川の天才おるね
2024/07/07(日) 11:57:18.39ID:xakSugZD0
>>35
いや三菱UFJカードだとセブン、ローソン、松屋、松乃家とかで19%引きになるから、ワイはこっちを愛用してる。
44山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 3196-6KC7 [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:57:46.41ID:620dFe3C0
ブリザードとかいう小物何歳なん?
社会的なスペックを述べよ
2024/07/07(日) 11:57:55.92ID:MpFoaAtn0
>>1
🐢、それは神!
46山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 8504-C2yI [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:57:59.95ID:5/g3DrET0
前に800踏んだこと気づかないでスレ立てずに書き込みしたら逃げんなハゲとか怒られてから怖い思いしたから
47山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4acc-xVBv [211.120.182.26])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:58:00.20ID:efST0pEX0
>>41
最近コンビニ行くのは中本のカップ麺を買いにセブン行くくらいだな
48山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 6558-cZGz [14.12.70.224])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:58:26.68ID:0vjOPw8V0
ワイのインフラF暴落しています
TOB間近なんですか?
丸紅さん?答えて!
49🦘 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ca78-83E7 [2001:8004:6d80:160:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:58:39.98ID:lH6e0KmO0
いちおつー

そしてハゲ来ているね
2024/07/07(日) 11:58:47.65ID:VAs9unAF0
中卒美味いよな
2024/07/07(日) 11:59:10.74ID:dPtqb80d0
>>27
2年目以降も年間ちょうど100万円使うと
10000ポイント還元+0.5%還元で実質1.5%還元だよな
コンビニやマクドナルド以外での1.5%還元はなかなか無いだろ
2024/07/07(日) 11:59:18.48ID:xakSugZD0
>>44
ブリザードさんは慶応大学医学部卒の30歳歳で年収2500万円の若手医師
2024/07/07(日) 11:59:30.03ID:CuQM9Q+A0
>>35
そうなんだよな
ポイント還元高いからってあえて割高のコンビニで買うものない
2024/07/07(日) 11:59:36.28ID:Kr4bTTTD0
なんかsbiのuiが変わったな
55電力マン 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ d5b5-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:59:47.70ID:4LNCzLam0
疲れたから、もう出かける
次はアメリカ株の話でもしたいな
では、またスレ民に爆益がありますよーに
56山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 6558-cZGz [14.12.70.224])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:59:54.12ID:0vjOPw8V0
お昼はピザをチンとおやつに
アップルパイです
57🦩 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5d13-s/54 [2001:240:2466:47e9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 11:59:54.25ID:WcCDnJ6t0
>>27
年間100万円以上使うなら1万ポイントがつくから、実質還元率は1.5%になる
あとメンテ証券で積み立て投資の際のポイント還元率も良かったかと
58ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:00:07.59ID:EAwOY49g0
>>52
スーパーエリートやん♪
59山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 3196-6KC7 [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:00:40.85ID:620dFe3C0
>>52
僅差で負けたわ
やるなぁ
2024/07/07(日) 12:00:53.15ID:CuQM9Q+A0
場中以外は800じゃなくて900でもいい気がしなくもない
61山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 8504-C2yI [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:00:55.69ID:5/g3DrET0
>>52
医者って5ちゃんに書き込む暇あるもの?
62🐢仙人 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:00:55.70ID:5e1LBWk50
このスレの蟹が来た場合の今後の予想貼っておくね
俺のことスレ乱立荒らしと書き込み自分が立てたスレへ誘導

自分が立てたスレで俺のことをスレ乱立荒らしと連呼
2024/07/07(日) 12:01:10.26ID:dPtqb80d0
>>43
ごめん知らなかった
今はUFJだと19%還元とかあるのか
2024/07/07(日) 12:01:44.40ID:sviSrWoH0
数学の勉強しすぎで頭が痛い!
65山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ cac1-VOJO [2001:268:98df:174:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:01:48.66ID:x8t/HG4j0
>>44
ぶりしぃは20代介護士やで
実家に金をいれつつ彼女と娘もいて960万やぞ
2024/07/07(日) 12:03:35.71
>>63
見てきたけど条件めっちゃ色々あるぞ
そして
※1ポイント5円相当の商品に交換した場合
からはじまる注意文
67山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4acc-xVBv [211.120.182.26])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:04:14.28ID:efST0pEX0
コンビニおにぎり180円とか130円とかだろ
俺がいく24hスーパー通常78円で4割引きとかで売ってる
2024/07/07(日) 12:04:45.45ID:xGKDAMDNd
三井住友NLはコンビニを使ってる人にこのカードを使わせようっていうカードだから
無理にコンビニ使ったり、スーパー使うとか宣言しなくていいのよ
69山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 6558-cZGz [14.12.70.224])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:04:59.80ID:0vjOPw8V0
>>65
嫁いて娘いて浮気してんのか?
最低だな
70山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1e42-VOJO [2001:268:986e:720b:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:05:47.36ID:laisp30U0
>>69
娘持ちの彼女やな
2024/07/07(日) 12:05:56.51ID:c4LMok5T0
オートミールに粉末スープと水入れてチンするのコスパ良い。
72山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 8504-C2yI [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:06:15.13ID:5/g3DrET0
>>65
彼女と娘??どういうこと!?
2024/07/07(日) 12:07:36.46ID:MpFoaAtn0
ティアグラのっけた初心者向バイクのALLEY SPORTだよぉ
(Domaneが欲しい😇)
2024/07/07(日) 12:07:49.23ID:vIs5e7iU0
SBIの国内株式サイト変わってるけど国内ならHYPER SBIでいいじゃん
それより色々統合してくれ
2024/07/07(日) 12:09:03.05ID:xGKDAMDNd
>>61
努力は先行投資するほど後が楽になる
2024/07/07(日) 12:09:08.87ID:CuQM9Q+A0
>>51,57
だとしても初年は還元率低い0.5%のカードを使うことを強要されるわけだから継続年数次第だけどそんなに他のカードと変わらない気がする
77山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 8504-C2yI [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:09:41.44ID:5/g3DrET0
億り人の意見聞きたいんすけど
資産2000万円から億まで時間はどれくらいかかりましたか?またリスク投資はしましたか?
78ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:10:46.42ID:EAwOY49g0
情報弱者のワイ、dカード愛用して無事取り残される
2024/07/07(日) 12:11:18.75ID:c4LMok5T0
原チャ買おうかな⇛自転車で行ける距離にコストかかり過ぎ

ロードバイク買うか?⇛今のママチャで十分。

ここ数年これでループしてる😇
2024/07/07(日) 12:11:42.24ID:Gf67s4NY0
医師の彼女となるとやはり相手はオルカンナースなのかな羨ましい
81山師さん 警備員[Lv.8][芽] (ワントンキン MMba-nsBM [153.140.215.103])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:11:46.58ID:FzujF9yYM
>>62
🐢おじが🦀に粘着されることで
NGすり抜ける🦀を見つけられるジレンマ
2024/07/07(日) 12:12:37.32ID:c4LMok5T0
🐒🦀でなく🐢🦀なんね
2024/07/07(日) 12:12:43.15ID:XEHKKWAQ0
>>27
百万で基本還元1.5%と喫煙者用やな
84山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 8504-C2yI [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:12:50.61ID:5/g3DrET0
>>80
たまに個人クリニックいくとやたらと綺麗なナースとかいると先生の趣味とか分かるよね
85山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1e9e-eRYk [183.180.102.223])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:14:06.75ID:6oKKGgM10
>>77
ワイの場合は3年ぐらいだな
NVDA全力だから参考にならんと思うが
86山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 8504-C2yI [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:14:56.95ID:5/g3DrET0
>>85
じゃ3年前からエヌビに目をつけてたってこと?
2024/07/07(日) 12:16:27.51ID:sviSrWoH0
>>77
資産がいきなり億になったからわからない😇
88🦄 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6558-mwSu [14.11.72.128])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:17:41.22ID:CaG3iiQB0
>>86
三年前ってそれこそ一生一生にエヌビディアって連呼されまくってたろ
89山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1e9e-eRYk [183.180.102.223])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:18:25.54ID:6oKKGgM10
任天堂と組んだNVIDIA、天下の日経様に無名メーカー扱いされるwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1495415897/

NVDAが今どんな事をやってるのかを知ったのは7年前の↑のスレが切っ掛け
でも実際に購入に動いたのはその1年後
あの時にすぐ動けてたらなあと今でもたまに後悔してる
2024/07/07(日) 12:19:03.67ID:sviSrWoH0
>>89
イナゴやん🤯
2024/07/07(日) 12:19:13.74ID:X26QmGWM0
>>55
面白かった、乙
92山師さん 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 1e0c-pk1M [119.228.249.158])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:19:23.85ID:coMT1vBO0
堀江投資塾YouTube世論調査の掲示板より
驚異の爆益を更新中のあのメルマガが新装開店リニューアルオープン!
2024/07/07(日) 12:20:04.96ID:UaQUki/ud
楽天フェス
テスタさんとの写真の列に並び中
どれぐらいだろう
100人以上は待ってる
20代の男子もいる
https://i.imgur.com/qT4QIAg.jpeg

テスタさん、撮影会、もう並んでますよ❣
https://i.imgur.com/J0b6m7l.jpeg

テスタさん、わざわざありがとうございます😊🙏
https://i.imgur.com/9dSmWQV.jpeg
2024/07/07(日) 12:20:25.93ID:VAs9unAF0
売名ウンコカス野郎まだいるんか
2024/07/07(日) 12:20:28.27ID:TGBOg9TN0
クレカは改悪も多いし考えるの面倒だからViewビックスイカとEPOS金だけに絞ったわ

年会費高いカードは元を取るための無駄な行動起こしがちだし。わざわざラウンジ行ったりホテル無料使いにくかったり。
96山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 8504-C2yI [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:21:08.88ID:5/g3DrET0
>>93
テスタさんすっかり芸能人だね
2024/07/07(日) 12:21:39.39ID:MJ7dSLznd
・電気は生み出したら使うか溜める必要がある
・溜めるよりどうにかして使うほうが合理的
・諸外国では他国に電気を売ることで使う

・日本は他国に売る仕組みがない
・溜める仕組みもないので、需給予測でバランシングしてる
・そこに蓄電池や太陽光が有効かというと、まだ技術が未成熟

したがって、
個人が家に蓄電池や太陽光をつけるのは
メーカーの技術開発に出資するようなものだ

こんなとこか?
2024/07/07(日) 12:22:07.58ID:ZxkMb/G20
poneカード1%引きがシンプルでお得
2024/07/07(日) 12:23:44.09ID:MpFoaAtn0
バイク歴
ママチャリ→業務用御用達チャリ→
マウンテンバイク→原付→二輪→ママチャリ→
クロスバイク→ロードバイク
結論、ママチャリサイキョォォ゙!
100ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:24:29.23ID:EAwOY49g0
でも日本の電気周りの会社の人達には頭下がりますよ停電滅多に起きないし、今日みたいな暑い日でも電線取り替えたり…
2024/07/07(日) 12:24:32.93ID:sviSrWoH0
>>99
インポになるぞ😱
2024/07/07(日) 12:25:40.33ID:m2i1g7uYM
ワンタッチ取り付けで電動チャリになるアイテムあるやん
あれ欲しい
原付きばっか乗ってるけど
103ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:25:58.91ID:EAwOY49g0
>>99
バリオス→クラッシュ廃車
NSR80→追突され廃車
ガンマ250→廃車
TZR250R→廃車

トホホ…
2024/07/07(日) 12:26:45.81ID:sviSrWoH0
>>100
福島事故も起こしたんだぞ😅
105🐢仙人 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:27:27.49ID:5e1LBWk50
俺は自分の自転車にエンツォ・フェラーリ
自分の家にレジデンスタワー東京ノースエリアって名前つけてるわ
2024/07/07(日) 12:27:37.63ID:X26QmGWM0
東京電力には敬意は払えんな
下っ端は関係ないだろうが…
107ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:27:44.70ID:EAwOY49g0
>>104
地震ですからねえ…しかも自分は福島県産とかでも構わず食べましたし
2024/07/07(日) 12:27:59.18ID:ApMFMj+U0
マイ・ペイすリボを有効にした三住 VISA NL で年間百万使うのが還元率的に
優秀なのは分かってるんだけど、毎月リボの支払い調整するのが地味に面倒なので
アマゾンプライムマスター(旧ゴールド)に一元化してるわ。
アマゾン以外でも 1.0% なので十分。
109山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:28:01.50ID:LbPUmKVD0
暑いな外に出たくない
今日は妻とアレクサとしか会話してない
引きこもりツライ
でも暑くて外に出たくない
110山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1e67-7ML9 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:28:07.31ID:DHzlYY3i0
>>103
もったいねー
廃車でもエンジンだけ取っとけば高く売れるのに・・・
111 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:28:12.48ID:j66wz36j0
原発事故は原発反対してきた奴らの成果だろ
あれでそもそもまともな技術者は消え去って設備更新も出来なくなり
中身のわからない古い炉をずっと使い続けるしか無くなった
112🐢仙人 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:28:21.85ID:5e1LBWk50
>>108
もしかして携帯回線で蟹いる?
2024/07/07(日) 12:28:38.83ID:TkcOSfGD0
電力マンこれどう思います?
https://www.renewable-ei.org/activities/column/20170725.html
114 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:28:55.69ID:j66wz36j0
100万円使って1%ってなぁ
1万円とかもはや誤差みたいな人間だろここの住民
2024/07/07(日) 12:29:00.31ID:/YAragkv0
テスタはってんの蟹じゃないの
116ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:29:21.11ID:EAwOY49g0
>>110
ねー!本当にNSR250に乗りたい人生でした。夢にも出てくるくらいに好き!
2024/07/07(日) 12:29:28.11ID:ApMFMj+U0
>>103
現存してたらどれもプレミアム価格が付いてただろうね
118山師さん 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 1e0c-pk1M [119.228.249.158])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:30:24.23ID:coMT1vBO0
堀江投資塾YouTube世論調査の掲示板より
驚異の爆益を更新中のあのメルマガが新装開店オープン!
急げ
2024/07/07(日) 12:30:28.78ID:MpFoaAtn0
>>103
いとこんちのバリオス中古で引っ張ってきたけどニコイチないしサンコイチで
数年かかってようやくレストア終わった
中古は怖いねぇ
120ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:30:35.02ID:EAwOY49g0
>>117
ぐう。辛い
2024/07/07(日) 12:30:46.64ID:G9IGSNiE0
s15シルビア乗ってるけどプレミアもうちょい付きませんかね?
2024/07/07(日) 12:31:01.74ID:VAs9unAF0
>>118
ゴミ野郎w
2024/07/07(日) 12:31:11.71ID:ApMFMj+U0
>>112
気づかなかった。
何番?「>>」を付けずに数字だけで教えて
124山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:31:49.76ID:LbPUmKVD0
>>121
ボロニッサンでもシーマやシルビアなら
ワンチャン!
125ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:32:04.37ID:EAwOY49g0
>>119
大変でしたね、お疲れ様でした!
126🐢仙人 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:32:10.92ID:5e1LBWk50
>>123
93
127 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1103-lAYj [210.165.75.181])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:32:26.60ID:wBduEp910
>>123
蟹検上級者がカンニングするなよw
128山師さん 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 1e0c-pk1M [119.228.249.158])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:32:35.39ID:coMT1vBO0
堀江投資塾YouTube世論調査の掲示板より
驚異の爆益を更新中のあのメルマガが新装開店オープン!
急げ
>>ごみ野郎とは何だ!
鬼神トレーダーと言え
2024/07/07(日) 12:32:57.16ID:/YAragkv0
>>128
おまえ自我あんのかよ
2024/07/07(日) 12:33:04.41ID:OaKcPgGH0
雑に使うなら楽天PAYの1.5%だけでいいかな
使えない所はクレカで🙄
2024/07/07(日) 12:33:36.90ID:G9IGSNiE0
>>124
ターボ付いてりゃなぁ
まぁオーテックバージョンっつー限定車だからちょっとはね
132ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1932-35gb [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:33:50.83ID:hTrUMRBG0
ナンバーレスゴールドとオリーブゴールドの2枚を切り替えてまいぺいすリボにすれば年間200万まで実質+2%になるからな
やっぱ三井住友やで
133うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 199b-I4pI [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:34:37.19ID:gny00J7V0
>>111
原発事故以前に反原発運動なんかねえよ
本当に都合のいいことばかり言ってて怖いわ
精神病?
2024/07/07(日) 12:35:31.45ID:ApMFMj+U0
>>126 >>127
モバイル回線だね、IP で NG 登録してたんで見えてなかったわ。
この IP は 7/4 から変わってない。
一時期日次で IP 変えてたけど、面倒になって止めたのかもしれんね。
2024/07/07(日) 12:35:53.74ID:6gU82hLf0
アメックスのマリオットやわ。ポイントでホテル泊の家族サービスできるから助かる。
136🐘 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sd4a-aWlj [49.97.107.28])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:35:54.43ID:V2O89khgd
muがどんどん伸びるって言ってはめ込まれたやつ多そう
nvdaとかavgoみたいなトップ企業とは違う雑魚なんよね
2024/07/07(日) 12:35:57.80ID:dY6MaLJu0
蟹とウンコは臭いからすぐ理解る
2024/07/07(日) 12:36:01.90ID:ApMFMj+U0
>>129
ワロタw
139山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:36:02.64ID:LbPUmKVD0
>>133
あったぞ
報道されてないだけで
140山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4acc-xVBv [211.120.182.26])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:36:09.62ID:efST0pEX0
>>121
ノーマルで走行距離が少なければ定価以上にはなるで
とにかく部品集めてノーマルに戻すんや
141うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 199b-I4pI [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:36:11.56ID:gny00J7V0
小学校の時に原発は安心安全!ってパンフレット渡されたな
その1、2年後に原発事故起きたけど
142うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 199b-I4pI [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:37:38.96ID:gny00J7V0
>>139
そりゃ小規模な反対運動なんて何でもあるだろ
どんだけ他責なんだよ
それに津波対策すら碌にやってなかったくせによくいうわ
全てが不誠実だな
143 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:37:47.40ID:j66wz36j0
>>133
流石に草
2024/07/07(日) 12:37:50.72ID:MpFoaAtn0
>>125
最終的には地元のタイヤ屋の社長(バイク爺)が見てくれて原因を特定した模様
何度か試乗したけれど完璧に直るまで恐ろしい子でした(^q^)
145山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4acc-xVBv [211.120.182.26])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:37:57.81ID:efST0pEX0
福一は国会で津波での停電の危険性を言われてたのに何もしなかたとのは東電と自民党の責任で人災
146うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 199b-I4pI [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:38:10.93ID:gny00J7V0
小学生まで洗脳しておいて原発吹っ飛ばすバカども
147🐢仙人 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:38:11.73ID:5e1LBWk50
>>132
今日、巨乳薬剤師とデートすれば良かったのに!七夕だし
七夕スポット行って。2人で願い事書いて
巨乳薬剤師「ローンマンさんは何願い事に書いたんですか?」
ローンマン「俺?この二人の楽しい時間がずっと続きますように」
巨乳薬剤師「ローンマンさん…(顔を赤らめながら)」
ローンマン「僕が君の彦星になってあげるよ一年に一回じゃなくて毎日出会える。君は僕の織姫になってくれ」
巨乳薬剤師「(更に顔を赤らめ)…はい。」って一年に一回しか使えない口説き文句も使えたのに
148🐢仙人 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:38:40.90ID:5e1LBWk50
>>134
やっぱり?そうだったか
149ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:39:03.95ID:EAwOY49g0
>>144
バリオスの恩返しに期待!
2024/07/07(日) 12:39:12.99ID:6bjdC7y0d
燃料が違うだけでタービン回してるだけってのは進歩しないのよな
151 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd4a-cd/r [49.106.213.150])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:39:20.38ID:1dvs/LlRd
トランプ当選すると
インフレーション再燃の恐れだって
ノーベル賞軍団が言ってる
2024/07/07(日) 12:39:24.85ID:/YAragkv0
テスタの画像昨日も貼ってたし味をしめたんだろね
2024/07/07(日) 12:39:40.88ID:T2rilNxa0
>>147
ええなあ独身者は楽しそうで
154山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:39:43.79ID:LbPUmKVD0
チェルノブイリの時は反原発運動
うるさかった記憶がある
2024/07/07(日) 12:41:00.02ID:G9IGSNiE0
>>140
サスペンション(オーリンズ)とロアアーム(NISMO)とマフラー、消耗品のゴム関係ぐらいしか変わって無いな
ハンドルが純正じゃなくてナルディか
あと純正エアロにリップつけただけ
ヘッドランプは最近新品純正取り替えた、車検のために
https://i.imgur.com/EYybXYA.jpeg
156🐢仙人 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:41:19.01ID:5e1LBWk50
>>152
テスタでレス乞食出来たからやろうとしたんでしょ
分かりやすいわ
2024/07/07(日) 12:41:36.79ID:KQcaBNv1M
今日は都知事選の結果を肴に🏠😳🍶するか
誰かの絶望と怨嗟と民主主義は死んだの大合唱がすげえ楽しみ。
158 警備員[Lv.52] (ワッチョイ b1a2-eAnR [2001:268:92b8:a80b:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:41:48.76ID:OL9NLPpp0
>>139
そうだよね
ファクトチェックせずに都合の良い情報だけ切り取ってるのはどっちだっていう
159 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:42:58.44ID:NRUwFip40
ワイはオリーブゴールド一本
コンビニはかなり使うからね
2024/07/07(日) 12:43:00.41ID:G9IGSNiE0
やっぱり地震大国で発電所は厳しいでしょ
2024/07/07(日) 12:43:13.74ID:gQTkzclK0
小型原子炉のSMRは10バガー行けると思うがコストがまだまだ高いのがな
162山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:43:17.22ID:LbPUmKVD0
>>157
Xから共産党軍団が減る日
3位になっチャイナ
163山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2a8b-xVBv [219.99.5.219])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:43:38.17ID:it/KIM130
>>155
なにこのエンブレム
164うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7a83-I4pI [133.200.144.225])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:43:42.26ID:wX+Juz7x0
>>158
その反対運動って技術者不足で云々とかめちゃくちゃ論理の飛躍があるんだが
切り取りどころじゃねえ
知恵遅れだこりゃ
165 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1103-lAYj [210.165.75.181])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:43:50.01ID:wBduEp910
>>159
iDがデビットになるのが面倒じゃない?
166 警備員[Lv.52] (ワッチョイ b1a2-eAnR [2001:268:92b8:a80b:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:44:01.87ID:OL9NLPpp0
>>151
ノーベル賞受賞者だから当たる訳でもないしなぁ
クルーグマンも手のひら返ししてきた
2024/07/07(日) 12:44:08.24ID:G9IGSNiE0
>>163
純正シルビアエンブレム
2024/07/07(日) 12:44:22.75ID:MpFoaAtn0
>>163
シルビアだよ
169ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:44:28.06ID:EAwOY49g0
>>154
雨に濡れるとハゲるーって噂あって、「わーハゲるー!!」とかいって雨浴びた記憶

現状、ハゲてますが!
2024/07/07(日) 12:44:47.85ID:YpZ7Xfb60
>>157
どないなるんやろかねー
蓮舫は落ちるとして、石丸逆転か、はたまたやっぱり小池でしたか
組織票強いからまた小池になってしまうのかな
171 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:45:10.21ID:NRUwFip40
>>165
すまんよう分からん
どういうことや?
2024/07/07(日) 12:45:23.14ID:G9IGSNiE0
そう言えば酸性雨って本当にあったの?
2024/07/07(日) 12:45:25.15ID:YpZ7Xfb60
>>163
純正
174ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:45:37.83ID:EAwOY49g0
>>155
姉が乗ってましたねこの型のシルビア

あとS13?でしたかね、3ナンバーのやつにも。
175山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2a8b-xVBv [219.99.5.219])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:45:43.76ID:it/KIM130
>>167
>>168
へぇそうなんだ
最近オリジナルのエンブレム減った気がする
ハリヤーとか
2024/07/07(日) 12:45:46.65ID:MpFoaAtn0
シルビエイティやスカージアなど
そんな変態車が好きです
177山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:46:00.64ID:LbPUmKVD0
>>164
真面目な反対運動が
アカ活動家の政治利用に変わったんだよ
シナのいつもの汚いやり方
2024/07/07(日) 12:46:01.70ID:KQcaBNv1M
まあ、どうせ小池やろ。
石丸蓮舫の順と暇空が何票とれるかが見どころ。
2024/07/07(日) 12:46:04.91ID:ApMFMj+U0
>>148
カニのモバイル回線はワッチョイ下四桁で NG しちゃうとアマ兄まで巻き添え食うから、俺は IP で NG 登録してる
180うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7a83-I4pI [133.200.144.225])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:46:19.54ID:wX+Juz7x0
>>177
やっぱり糖質か
181山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1ecf-pk1M [119.229.236.62])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:46:22.12ID:Pf7F8F/F0
鰻の成瀬で梅食ってきたわ
1600円で満足
松とか絶対に食えねえ
2024/07/07(日) 12:46:41.42ID:9HvuscM30
Xでテスタさんと結婚したい女子が群がったポストが流れてきてなんか引いた
183ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:46:42.06ID:EAwOY49g0
>>176
神奈川県だとシルエイティって言いますね!呼び方いろいろあるのかしら?
2024/07/07(日) 12:47:05.44ID:lSNIxHqP0
黒棒うまい
2024/07/07(日) 12:47:14.45ID:VAs9unAF0
>>179
鈴木
186うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7a83-I4pI [133.200.144.225])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:47:16.19ID:wX+Juz7x0
シナだって一貫して原発増やそうとしてるのに隣国での反原発運動歓迎するわけねーだろ
少し考えたらわかるような陳腐な陰謀論を平気で口にする知恵遅れ
これが原発推進派
2024/07/07(日) 12:47:51.82ID:G9IGSNiE0
>>174
14が3ナンバーだな
13は5ナンバー
中々かっこいい姉ちゃんだね
188🐢仙人 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:48:00.75ID:5e1LBWk50
>>179
そうなんかwそれは初耳w
ワッチョイ下四桁がIP変えても一週間は有効だから楽ではあるんだけどね
まさか巻き添えがいるとは…
189 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:48:09.39ID:NRUwFip40
>>181
今話題のやつか
俺の周囲でも時々話が出るけど俺は行ったことないんだよな
190 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1103-lAYj [210.165.75.181])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:48:20.05ID:wBduEp910
>>179
NGIDで共有しようよ
191 警備員[Lv.52] (ワッチョイ b1a2-eAnR [2001:268:92b8:a80b:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:48:39.12ID:OL9NLPpp0
糖質は>>3だと思う
192山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:48:52.02ID:LbPUmKVD0
>>180
流れみろよ
💩
2011前と後
彼女できた?
193 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:49:05.21ID:NRUwFip40
今日はスシ食ってきた
194山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 3196-6KC7 [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:49:18.37ID:620dFe3C0
若年性認知症かな
195ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:49:23.36ID:EAwOY49g0
>>187
おおー!ありがとうございます。そうでしたか!なかなかの高給取りで車コロコロ変えてますよ。
たまに遊びに来てくれるときはお刺身買ってきてくれます。
2024/07/07(日) 12:49:31.56ID:MpFoaAtn0
>>183
こちらだとシルエイティと呼んでたね
(シルビア+ワンエイティ(180))
197山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:50:02.30ID:LbPUmKVD0
>>186
自分はいいのがシナ
余所は駄目だーがシナ
198ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:50:32.09ID:EAwOY49g0
>>196
そうですか!誰が考えたのか?
199山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4acc-xVBv [211.120.182.26])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:51:01.21ID:efST0pEX0
>>155
結局中古車の買い手は医者のおじさんが2台目の趣味でガレージで寝かしてて完全ノーマルな車を探してるんよ
ホイールやマフラーもハンドルももってのほか
全部マイナス要因でしか無い
200山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:51:13.24ID:LbPUmKVD0
180SX懐かしい車の話題w
2024/07/07(日) 12:52:02.57ID:X26QmGWM0
シルエイティってイニDでいたな
碓氷峠
2024/07/07(日) 12:52:46.94ID:ApMFMj+U0
>>188
iPhone はわりとかぶるよ、同じ機種+同じ専ブラの人と遭遇しやすいから

>>190
PC なのよ、すまんね
2024/07/07(日) 12:52:55.64ID:MpFoaAtn0
>>183
ネットが一般的な時代じゃ無かったから
みなさん好き好きに呼んでたんだと思う
スカージア(スカG+ステージア)も他の呼び方あるかも知れない
余談だけど以前富士スピードウェイでR35面のM25系ステージア見かけた
204山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:54:11.79ID:LbPUmKVD0
セドグロのブランド捨てた日産に
未来は無い!
2024/07/07(日) 12:54:16.59ID:G9IGSNiE0
>>199
まぁそっかぁ
ホイールとマフラーは純正残してあるけどハンドルは捨てちゃった
でも乗らずに保管されるだけだと悲しいから自分で乗ろう
206山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 8504-C2yI [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:54:26.71ID:5/g3DrET0
そう言えばBNFって結婚してるの?
前にテレビのインタビューで彼女有無の質問でプライベートなのでと言ってたけど
207山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 8df2-VOJO [2001:268:986f:1b3a:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:55:10.48ID:55vxMkiJ0
今年は3年に1度のエネルギー基本計画改定の年。3年前とは電力需要予想が全く違う(3年前は増加しない前提)

だってザキオカが言うてたってマゼランさんがいうてたわ
208ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:55:18.04ID:EAwOY49g0
>>203
へー!スカージア!初めて聞いたですよ。免許取り立ての頃の愛読書は【カーセンサー】と【イニシャルD】でした!あと、湾岸ミッドナイト!!
2024/07/07(日) 12:56:13.52ID:hUKYrJSF0
先代86/BRZもその内高くなりそうだな
210🐢仙人 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:56:21.04ID:5e1LBWk50
>>202
そうなんだ。機種と使ってるブラウザで被っちゃうことあるんだあ。全然知らんかった
211 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:56:24.55ID:j66wz36j0
>>186

シナは日本の原発には反対だぞ
2024/07/07(日) 12:57:32.44ID:O+uxceVD0
鈴木のPC臭そう
213 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:57:33.69ID:j66wz36j0
自分の主張ありきで妄想垂れ流しはよく無いようんこマン
実際の事実に少しは基づいて会話できるようにならないとエンジニアとしては下の下
214 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:58:26.49ID:j66wz36j0
頭文字Dがシルエイティだからこの呼び方が全国区
2024/07/07(日) 12:58:32.05ID:hUKYrJSF0
日産はそもそもゴーン関係なく会社壊して死にかけてたやんとは言ってはいけない
216山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ aad9-StXf [240a:61:5034:a078:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 12:58:40.95ID:iKQwEU2p0
最近、余裕資金ができても欲しいものが有価証券しかなくて極端な話、指数投信買うだけで購買欲?所有欲が満たされてしまうのだけどちょっとなんか脳がバグってるのかもしれん
おんなじ感覚の人おらん?
2024/07/07(日) 12:59:00.69ID:MpFoaAtn0
>>208
イニD(アニメ)のおかげでスーパーユーロビートと出会った
感謝、感謝😇
218ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:00:03.33ID:EAwOY49g0
>>217
ぐう。ユニット名が思い出せない…ムーブ?違うような!
2024/07/07(日) 13:00:12.00ID:FgJicc2G0
フェラーリって映画見に行ってくるわ
220 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:00:17.06ID:j66wz36j0
>>216
指数では満たされんな
やはり個別株
これはコレクター的な趣味にハマる
221山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:00:51.73ID:LbPUmKVD0
サーキットの狼って漫画あったんだなw
ロータスヨーロッパとか
ポルシェ930とかミウラやイオタ…
2024/07/07(日) 13:01:04.16ID:khrJPX9Vr
都知事選

前回比
期日前投票率120%
9時 117%
11時 121.7%

全体投票率66%くらい?
すごいね
2024/07/07(日) 13:01:12.03ID:ApMFMj+U0
TSTUTAYAに『頭文字D』のDVD借りに行ったんだけど「か行」探しても全然ないんだよ。
で、TSUTAYAのアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って
「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww
224🐢仙人 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:01:35.26ID:5e1LBWk50
>>223
懐かしいw
2024/07/07(日) 13:02:47.57ID:CuQM9Q+A0
>>216
まさに俺
俺たちは株を買う為に株を買ってる
2024/07/07(日) 13:03:44.10ID:hN4GsdWZ0
3倍レバETFプラスNVDA
この条件にあらずんば米株にあらずだ
227山師さん ハンター[Lv.83] (ワッチョイ ca7c-UYoo [240f:7f:2b0b:1:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:03:49.40ID:DE9KuxQd0
>>223
「あ行」で正解だよ(笑)
2024/07/07(日) 13:03:57.55ID:MpFoaAtn0
(爆走デコトラ伝説で藤原とうふ店仕様のトラックデザインしたプレステボーイは僕だけじゃ無いハズ)
2024/07/07(日) 13:05:04.64ID:O+uxceVD0
>>226
レバ物を信用できるようにして欲しい このままじゃイーロンに勝てない
230山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 5df9-VFq7 [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:05:51.93ID:ah11WMkJ0
凡人が成功するには、どんどんレバかけないといけない
それが資本主義
2024/07/07(日) 13:05:57.74ID:MpFoaAtn0
>>223
あ行とも、い行ともとれますね
232山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:06:24.30ID:LbPUmKVD0
レバより安心安全なインド・ベトナム
2024/07/07(日) 13:06:56.32ID:ApMFMj+U0
>>216
俺も同じよ。
家賃、税金、社会保険を除いた生活費は月に十万いくかいかないか。
家電、IT 機器とかガジェットの類もあらかた買っちゃったんで欲しいものがない。
234山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 8504-C2yI [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:08:06.74ID:5/g3DrET0
みんなブランド品興味ないの?
昨日バーキンなんて話題出てたみたいだけど
2024/07/07(日) 13:09:39.40ID:FgJicc2G0
伊勢丹のバーキンはうれまくってるらしいね
金持ち多すぎやろ
236ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:09:55.50ID:EAwOY49g0
株個別銘柄板にスクリプトかなあ?みたいのが来てますね
237山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:10:02.85ID:LbPUmKVD0
もうレモンティーにハマる年頃
2024/07/07(日) 13:10:08.92ID:MpFoaAtn0
>>218
YouTubeで歌詞名+アーテスト名を作業BGMとして垂れ流されてるからそれで探してみては?
239山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1ecf-pk1M [119.229.236.62])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:11:02.75ID:Pf7F8F/F0
3倍レバは脳が焼かれて壊れる危険があるからな
リスク中毒になって破滅するまでリスク上げてしまう
2024/07/07(日) 13:11:07.81ID:sviSrWoH0
>>234
欧州じゃブランドバックは売春婦の象徴になっているみたいね
まともな仕事してたら買えないから
241ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:11:12.11ID:EAwOY49g0
>>238
ありがとーございます!
2024/07/07(日) 13:11:39.28ID:MpFoaAtn0
(バーキンと聞いてバーガーキングを連想する小市民感)
243 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:11:46.57ID:j66wz36j0
ワイは全身ファーストリテイリングで統一してる
244山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1ecf-pk1M [119.229.236.62])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:12:12.77ID:Pf7F8F/F0
貧富の差が広がってるから中間層向けビジネスは厳しくなりそう
2024/07/07(日) 13:12:45.15ID:CuQM9Q+A0
>>242
というか昨日話してたバーキンは確実にバーガーキングの話だったぞ
246山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1ecf-pk1M [119.229.236.62])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:13:04.64ID:Pf7F8F/F0
ワイはユニクロ+ワークマンで全身武装してるわ
247山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:13:07.81ID:LbPUmKVD0
キリンさんはスーパーユーロビートか
わいのBGMはR.E.M.とかThe Police
2024/07/07(日) 13:13:58.18ID:ULqIpwhRd
>>216
ワイはコルベットC8が欲しくてたまらない。

円高の初期モデルは米国800万日本に輸入で1200万が今じゃ2800万円。。。
249山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1ecf-pk1M [119.229.236.62])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:14:07.52ID:Pf7F8F/F0
バーキンのワッパーチーズオールヘビーとコーラを一緒に食ってみな
飛ぶぞ
2024/07/07(日) 13:14:50.09ID:AYXakJPo0
街歩いてても高そうな服や革靴履いてる人
昔より見かけなくなった気がする
251🐢仙人 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:15:11.03ID:5e1LBWk50
tvkで神奈川県の高校野球の一回戦やってるけど高校生は大変だよな
こんな暑い中。まぁ夏の甲子園楽しいんだけどさ
2024/07/07(日) 13:16:40.17ID:xh0CRPIN0
>>161
小型原子炉って細かく言うと70種類くらいあるらしいけど
そいつが勝てる確証あるの?
253ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:17:04.76ID:EAwOY49g0
>>251
巨伸兵がドーン!
254山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1e9e-eRYk [183.180.102.223])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:17:18.70ID:6oKKGgM10
高そうな服や装飾品の区別が正直つかない
255💓 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ deed-sVTu [240b:c010:4e5:c0b3:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:18:16.73ID:0/w78kRx0
 
日本が「4年連続1位→38位」に転落した国際的指標

韓国は20位、アジアで日本より下位は3カ国のみ
2024/07/07
https://toyokeizai.net/articles/-/771901?page=1

IMDの世界ランキングで、日本の凋落が著しい。問題の根源は、上級管理者の国際経験が乏しく、世界経済の変化に機敏に対応できないことだ。このため、日本は、IT革命などの大きな変化に取り残された。いまの日本の凋落ぶりを、無視したり軽視したりしてはならない。
2024/07/07(日) 13:20:22.35ID:MpFoaAtn0
>>245
>>249
クーポン合わせないと買えないょ゙ぉ゙😭

>>247
最近は久石譲のジブリクラシックばかり聴いてます🥹
2024/07/07(日) 13:20:47.19ID:ApMFMj+U0
>>234
そのバーキンはハンバーガーのほうじゃね
2024/07/07(日) 13:23:21.28ID:ApMFMj+U0
>>254
俺もブランドのロゴがなかったら高いか安いか分からんと思うわ
2024/07/07(日) 13:24:50.76ID:ApMFMj+U0
フィリピンおじさんきてんね
2024/07/07(日) 13:25:57.43ID:CuQM9Q+A0
本人も分かっててネタで言っただろうけど尽くマジレスされてしまうバーキンおじ
2024/07/07(日) 13:25:57.90ID:sviSrWoH0
>>255
東大卒youtuberが「日本経済はぜんぜんオワコンじゃない!」とかほざいてたけど
エリートと危機意識が共有できてないよね
262山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:26:15.34ID:LbPUmKVD0
>>253
クロックスの偽物履いて磨いてそうw
263ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:27:14.53ID:EAwOY49g0
>>262
ボロボロのサンダルだよう
980円だったかな?
2024/07/07(日) 13:27:43.87ID:IjUNZpgI0
伊勢丹の株もそういえばあがってるみたいやな
円の余力なくて買えてないわ
265 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:28:17.56ID:j66wz36j0
実際生地や縫製の質で言えばユニクロのが良いまであるだろ
革製品は流石に違うが着ないし
2024/07/07(日) 13:28:20.22ID:8RminleEx
楽天証券またメンテかよ
2024/07/07(日) 13:28:30.63ID:6gU82hLf0
スノーフレイク以外のファング銘柄に個別で入れるものも悪くないかもね。
268🐢仙人 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:29:54.32ID:5e1LBWk50
静岡市でまだ7月始まったばかりで梅雨明けもしてないのに40度到達とかスゲー
8月にはどうなるんだ
269ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:30:06.24ID:EAwOY49g0
>>265
UNIQLOの服は丈夫よね、もう10年は着てる
2024/07/07(日) 13:30:15.37ID:sviSrWoH0
パニック障害になって人生が終わった日から早25年😥
2024/07/07(日) 13:30:16.74ID:6gU82hLf0
ネットフリックス、ビジネスモデル的に競合多いし、天井近いんじゃないかなと思ってしまう。
272ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:31:16.81ID:EAwOY49g0
>>270
ヘルプマークは付けてます?自分は付けて無いけどあれ便利そう
273山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1ecf-pk1M [119.229.236.62])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:31:47.67ID:Pf7F8F/F0
俺はプライムビデオだけでええな
そんなに映像作品見ないし
274山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3196-6KC7 [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:32:03.10ID:620dFe3C0
最近VR再燃してるしなんか突破口はあるやろ
275山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1e54-/Aoq [240a:61:4146:e355:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:32:07.84ID:i0btmoYc0
甲子園は10月くらいにやれよ
もう根性とかそういう時代じゃない
2024/07/07(日) 13:32:29.01ID:nAtNOSYP0
メンヘラの溜まり場になっとるやんけ
277 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:32:50.18ID:j66wz36j0
ネトフリは必須だわ
オリジナルの質が良すぎる
278山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1e54-/Aoq [240a:61:4146:e355:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:33:00.97ID:i0btmoYc0
>>270
人生終わってるのに25年も生きてるとは図々しい奴だな
279 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:33:14.31ID:NRUwFip40
サンダルの話か?
俺はキーンだ
280山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3196-6KC7 [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:33:30.98ID:620dFe3C0
>>270
生きすぎだろ
そろそろ一本締めして
2024/07/07(日) 13:33:54.85ID:6gU82hLf0
ファングで伸びそうなの、エヌビ以外だと、やっぱアルファベットとAVGO、テスラくらいかなー、
2024/07/07(日) 13:34:09.33ID:MJ7dSLznd
>>264
金曜に1単元買ってみた
2024/07/07(日) 13:34:42.43ID:xh0CRPIN0
>>254
デパートのおっさん向けの服はマジで分からんな
このクソデザインのシャツが3万⁉って驚く
2024/07/07(日) 13:35:06.84ID:MpFoaAtn0
日向の温度計42.7℃突破した、、暑すぎぃ゙!
285 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:35:10.69ID:NRUwFip40
早く株を売って買いたい
土日はヒマすぎる
286🦘 警備員[Lv.13] (ワッチョイ cabb-83E7 [2001:8004:6d80:160:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:35:26.99ID:lH6e0KmO0
ワニ🐊のマークをつけたポロシャツばかり着ているおじ諸君
2024/07/07(日) 13:35:49.33ID:6gU82hLf0
そして一周回って、やっぱエヌビでいいやと思う。
288山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1e9e-eRYk [183.180.102.223])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:35:49.87ID:6oKKGgM10
>>281
なんやかんやでMSじゃね?
2024/07/07(日) 13:36:16.47ID:IjUNZpgI0
来週はキングダム上映されるし楽しみが多くて嬉しい
290 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:36:33.31ID:j66wz36j0
msftは長いヨコヨコ抜けて爆益の予感
2024/07/07(日) 13:36:51.50ID:MpFoaAtn0
キーン良いね、でもシマノもあるんですよサンダル👡
292山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:36:57.75ID:LbPUmKVD0
>>284
宮崎なのか?
キリンだけにサファリパークなのか?
293ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:37:37.89ID:EAwOY49g0
キリンは泣かない
294山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1e54-/Aoq [240a:61:4146:e355:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:37:45.29ID:i0btmoYc0
温暖化の原因って砂漠が増えてるからだろ
その証拠に冬は普通に寒い、というか以前より寒い
この寒暖差が激しくなるのってまさに砂漠化の特徴
CO2が増えてるのも砂漠の植物が無くなったからだ
2024/07/07(日) 13:38:56.82ID:6gU82hLf0
ファング+って10銘柄の均等投資なのね。知らなかった。
2024/07/07(日) 13:39:04.19ID:ApMFMj+U0
>>286
すまん、ここ最近ほとんどアマゾンエッセンシャルだわ
297山師さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 91ab-xVBv [240b:253:a4a1:b500:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:39:11.13ID:G1bR/MXH0
君達ユニクロ買ってるのか
しまむら派はいないのか
298山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1ecf-pk1M [119.229.236.62])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:39:57.88ID:Pf7F8F/F0
しまむらは若い女の子向けのイメージなんだが
おっさんが入店したら通報されない?
2024/07/07(日) 13:40:03.69ID:YE0Yq7+v0
>>297
ぼかぁワークマン派ですね
2024/07/07(日) 13:40:34.96ID:O+uxceVD0
>>270
パニックマン😵‍💫
301ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:40:36.33ID:EAwOY49g0
>>297
しまむらは下着を良く買います
昼間行くので女性客多くてハゲのオッサンだと居心地悪いですが
2024/07/07(日) 13:40:57.36ID:8VMBlGJ00
>>298
されない
おっさんもいる
303ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:41:22.75ID:EAwOY49g0
>>298
通報はされませんが通りすがりに結構な距離を取られますな
2024/07/07(日) 13:41:31.50ID:KPRRkse7M
昔のは安い分耐久性もあったが
今は良いものを大量購入で安くしてるから耐久性が犠牲になったねユニクロ
2024/07/07(日) 13:41:43.21ID:MpFoaAtn0
>>292
風が凪いで0.7℃下がり42℃
あっちー!!
https://i.imgur.com/5Rpo6fU.jpeg
306山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1e54-/Aoq [240a:61:4146:e355:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:41:43.78ID:i0btmoYc0
本来空気中の炭素って地中に封じ込めなくちゃいかんのに
砂漠の砂は炭素をいっさい含んでいない黄色
落葉樹が生えている場所の土は葉が土に落ちて微生物に分解されるから黒い土になる
黒い土の上にさらに葉が降り積もり水分を保持しやすい土になってさらに微生物が増える
この生物多様性を失った土地の行きつく先が砂漠や
307🐢仙人 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:42:09.72ID:5e1LBWk50
確かに俺も女だから下着買う時、男の人が近づいてくると恥ずかしく思っちゃう
2024/07/07(日) 13:42:26.02ID:X25VOy390
離婚した母が1人で住んでた家(母方の元実家)いらないか?って言われたんだけどどうしようか悩んでる
今は35000の賃貸アパート
309🦘 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ca76-83E7 [2001:8004:6d80:160:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:42:31.82ID:lH6e0KmO0
>>298

しまむらはババアばっかだろ
若い女の子はそんなところで服を買わないイメージ
310山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:42:57.23ID:LbPUmKVD0
>>303
なんでアチラ側の人は白いブリーフ履くのか?ワイはブリーフは無理w
311山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1e54-/Aoq [240a:61:4146:e355:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:43:13.29ID:i0btmoYc0
俺がテスタみたいに100億もったら砂漠の緑化事業を始めるのにな
2024/07/07(日) 13:43:35.71ID:O+uxceVD0
鈴木ちょっとこい
2024/07/07(日) 13:43:54.51ID:YE0Yq7+v0
>>307
お前のようなババアがいるか
314ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:44:12.49ID:EAwOY49g0
>>310
畑正憲さんが実験したのを著書に書いてありますが、ブリーフよりトランクスのがタマキン付近の温度が下がるそうな。
315🦘 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ca76-83E7 [2001:8004:6d80:160:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:44:19.93ID:lH6e0KmO0
>>296

アマゾンエッセンシャルに人生を侵食されているね
あいつら着々とラインナップ拡大しているから・・・
2024/07/07(日) 13:44:41.37ID:FmC6o2pj0
服と靴はReebokのセールで70%offの時適当に買ってる
317山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1e67-7ML9 [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:45:20.24ID:DHzlYY3i0
>>308
蟹で合ってますか試験官!?
318山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1e54-/Aoq [240a:61:4146:e355:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:45:28.80ID:i0btmoYc0
砂漠ってのは砂が常に移動してるから植物が根付かない
砂漠に植物を植えるためにはまずこの砂の流動を止める必要がある
319 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 5976-fiJS [58.95.181.10])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:45:37.44ID:ujEXDSh80
何を持ってじゃの凋落と言っているのかわからん
スマホひとつとっても10年前と比べて豊かになっているだろ
320山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:45:42.37ID:LbPUmKVD0
>>316
ブリカスかぶれめw
321山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 8504-C2yI [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:46:04.80ID:5/g3DrET0
みんな最近はバギーデニムやワイドデニムが流行ってるから間違えてもスキニーは買っちゃダメw
322山師さん 警備員[Lv.14] (オイコラミネオ MMd5-bAc3 [150.66.90.53])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:47:08.64ID:UfcWO9iyM
やっぱ自動車の代わりにラクダでも買うか
砂漠化に備えて
2024/07/07(日) 13:47:11.78ID:O+uxceVD0
>>318
海みたいやな
324山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1e54-/Aoq [240a:61:4146:e355:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:47:18.75ID:i0btmoYc0
スマホなんてアフリカの部族の人たちでも持ってるわ
豊かさを現す指標にならない
325ペヤング師匠 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:47:52.81ID:EAwOY49g0
>>319
最初のスマホGalaxyS4で、今はXPERIA ACEですが、使いやすさ変わらないですね!

ただバッテリーの性能は格段に良くなってます。
326山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1ecf-pk1M [119.229.236.62])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:48:15.34ID:Pf7F8F/F0
キャシーちゃんは空飛ぶ車とかの株買ってるんだろあほだな
何処に需要あるねんと
2024/07/07(日) 13:48:21.71ID:dV4otOhH0
>>324
アマゾンの部族に渡ったら速攻でエロサイト行ったり詐欺に遭ったりしてワロタ
2024/07/07(日) 13:49:02.96ID:XEHKKWAQ0
ここのファッション談義って搾取ハイブラかプチプラの両極端でMade inItaly、France、USAものの話一切でないから底が浅すぎるんよ
329山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 1e54-/Aoq [240a:61:4146:e355:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:49:14.13ID:i0btmoYc0
砂漠緑化の動画見てると
砂意外に何にもないところが植物で覆われていく様を見てると得も言われぬ快感を感じる
少ない種が大きくなっていく株取引を見ているようだ
人間はこういう連鎖反応を好むようにプログラムされてんだろうな
2024/07/07(日) 13:49:40.02ID:AYXakJPo0
スキニーとか流行ってた頃よりオーバーサイズの方がまだ親しみ持てるわ
男がデニム柄印刷したレギンスみたいなピチピチタイトなパンツ履いて
ケツプリプリさせながら歩いてるのとか需要あるんやろか、女性目線やと違うんやろけど
2024/07/07(日) 13:50:54.75ID:ApMFMj+U0
>>315
俺は人よりちょっとだけ腕が長いんで日本人向けの衣料だと袖が足りなくなることが多いんだけど、
アマゾンエッセンシャルはグローバル展開してる商品そのままなので袖丈もちょうどいいい。
332 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 5976-fiJS [58.95.181.10])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:51:09.54ID:ujEXDSh80
中華EVの動画を見たけど後部座席の紹介でよくわからんかった
丸められるディスプレイはちょっと欲しい
333山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ dd02-eRYk [124.150.235.157])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:51:32.06ID:2bMWegNX0
ここにも衰退ポルノマンが湧いてて草www下を見て安心したいクズ連中
超一流の日本の先頭を走ってるyoutuberたちや起業家たちやabematvの凄い人達から
笑われる存在
334山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:52:20.37ID:LbPUmKVD0
ウクライナ解決間近?
イラン大統領は改革派の勝利
これ原油落ち着く=ディスインフレ
利下げからの株価爆上げ来るね
トランプ次第だけど
335🦘 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ca76-83E7 [2001:8004:6d80:160:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:52:39.58ID:lH6e0KmO0
後進国に近いほどスマホで見栄消費というのがまだ残っててあまり金もなさそうな連中がスマホだけは気合いを入れてiPhoneだったりする
タイとか下手したらカンボジアでもそう
2024/07/07(日) 13:52:58.51ID:CuQM9Q+A0
>>333
ここはまだマシなほうだけどな
2024/07/07(日) 13:53:44.94ID:MJ7dSLznd
スキニーぷりケツおじさんですまん
338 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ aab1-mD3N [240a:61:51c3:16c8:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:54:06.81ID:5ASs/SHd0
定期蟹トレード晒し
警備員[Lv.5][苗] sage 2024/07/06(土) 17:19:22.86 ID:Xwu6e3XY0
https://i.imgur.com/r3iKoQ2.jpeg
投資して半年、"確定損益"が今のところプラスなのですが才能ありますか?

これとは別に投資信託で"含み益"もあります。


2244とSOXL損切りしてて草
339山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1958-VOJO [2001:268:986e:4500:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:54:44.17ID:rbLJ6QAL0
日本バカにしてるやつなんなんだろうなあっち系の人たちかな?

四季があって
水道水が飲めて
財布落としてもほとんどの場合返ってくる

こんな国何処にもないやろ
2024/07/07(日) 13:54:48.37ID:XEHKKWAQ0
スキニープリケツとか中学生ヤンキーかネタか本気か分からんヤリラフィーだけだろ
2024/07/07(日) 13:54:58.85ID:YE0Yq7+v0
>>337
うpして
ケツの下から写したアングルのやつと顔もね、よろしく
342🦘 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ca76-83E7 [2001:8004:6d80:160:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:55:24.28ID:lH6e0KmO0
一方を砂漠から緑化すると地球の裏側では砂漠化が進んだりするらしいね
バタフライエフェクト!🦋
2024/07/07(日) 13:55:35.72ID:sviSrWoH0
>>339
パトリックハーランが「お前らよくこんな気候の国で暮らしてるな」って言ってた😰
2024/07/07(日) 13:55:55.09ID:AYXakJPo0
>>337
なんかごめん
2024/07/07(日) 13:56:58.78ID:YE0Yq7+v0
めちゃくちゃ眠たいけど昼寝したら負けな気ガス
346山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 1e54-/Aoq [240a:61:4146:e355:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:57:32.75ID:i0btmoYc0
深作欣二のバトルロワイヤル1は壮絶に面白かったのに2は残念な出来だわ
妙に左翼臭い映画になっちまったし
ただ竹内力が竹内力という名前の教師役で出演してるのは草
こいつの怪演技はとにかく面白い、これだけは一見の価値がある
2024/07/07(日) 13:57:54.30ID:7/hC5Kmt0
>>335
それ使ってXでインプレゾンビしてるんでしょ
2024/07/07(日) 13:58:04.91ID:sviSrWoH0
バトル・ロワイアルはゲームだけ面白かったわ😍
349山師さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 767e-jnfG [113.197.170.53])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:58:26.72ID:gQTkzclK0
>>298
マスク不足の頃しまむらにはよくあって買ってたな
それから激安のコラボTシャツとか抵抗なく買えるようになった
350山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 1e54-/Aoq [240a:61:4146:e355:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 13:59:22.38ID:i0btmoYc0
>>342
そんなこと起きねえよ
サハラ砂漠を緑化するとアマゾンが枯れるとかそんな話信じるな
砂粒がちょっと飛んできたくらいで生態系に大した影響与えるわけがない
2024/07/07(日) 13:59:36.16ID:O+uxceVD0
>>348
ブラウザのやつか?
2024/07/07(日) 13:59:40.81ID:URdDZQ0c0
>>284
日陰に入りなさい
353山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 1e54-/Aoq [240a:61:4146:e355:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:01:26.80ID:i0btmoYc0
バトルロワイアル2の冒頭で
竹内力が「竹内力です」つって自己紹介すんだけどそれだけで吹きそうになる
354山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:01:41.87ID:LbPUmKVD0
世界はブラックとイスラームが正義に
なって来てルンルン🎵 
355山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3196-6KC7 [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:02:43.24ID:620dFe3C0
2244とか下がっても20%やろ
2024/07/07(日) 14:02:49.01ID:CuQM9Q+A0
>>339
多分想像してるようなそっち系の人達じゃない
かつて愛国ポルノやってたようなネトウヨ層が日本の経済停滞と共に衰退ポルノに移行したってのが俺の持論だな
2024/07/07(日) 14:02:49.65ID:ZxkMb/G20
>>305
外の温度の計測ってどうやってんの?
2024/07/07(日) 14:03:31.35ID:us9FaxqL0
サンモニ青木理氏「投資をしなくてはいけない社会、それを政府があおる…どう考えても不健全」
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e914281397be850001eeac504bd98d2b3ab9923

不健全はこのおっさんな
359山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3196-6KC7 [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:04:05.25ID:620dFe3C0
>>339
外国人は冷たい人が多いと感じるらしいよ
2024/07/07(日) 14:04:08.76ID:ZxkMb/G20
>>355
為替があるから円高と株安同時に来たらけっこうキツそう
361山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 1e54-/Aoq [240a:61:4146:e355:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:04:13.60ID:i0btmoYc0
砂漠化を止めるためには植物を植えるだけでは実は不十分で
その草や植物を食べる草食動物の存在も必要
かれた植物を食べて糞を地上にばらまくというサイクルも必要になる
過放牧するほど数が多いと砂漠に逆戻りだが
362山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:05:34.84ID:LbPUmKVD0
>>358
こいつ日本人じゃなくね?
いつも日本国批判しかしてないイメージ
日本国と日本人が嫌いなんだろうなw
2024/07/07(日) 14:06:01.77ID:ZxkMb/G20
コロナが一番激しかったときに欧米だと野戦病院みたいなのやってたのに日本じゃどこもやらなかったのが冷たいなとは思った
息子が死にそうなので助けて下さいと母親に頼まれても受け入れられませんで死なせちゃうもんな
むしろ欧米はどうやってやってたんだろう
国の命令?
364 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ dada-I4pI [2404:7a81:2380:e200:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:06:22.96ID:7EbRXTtO0
>>358
海外では投資して当たり前なのにな。
むしろ日本を健全化しようとしてる。
2024/07/07(日) 14:06:51.84ID:AYXakJPo0
>>333
ポルノってこういうのやろ
GDPや購買力の低下見て国力落ちたっていうのは
ただのファクト、それでもまぁもっと貧しい国いくらでもあるけど
そっちを見て自分を慰めるのってそれこそポルノじゃない?

https://i.imgur.com/8luyY1W.jpeg
https://i.imgur.com/PAXRPJF.jpeg
366山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:07:06.33ID:LbPUmKVD0
>>363
トリアージ
2024/07/07(日) 14:07:09.92ID:ZxkMb/G20
医療関係者を責めてる訳じゃないよ
人手も逼迫してたのは分かるし
2024/07/07(日) 14:07:15.82ID:CuHXrAse0
>>355
2244も、リーマンレベルが起きたら-70%~80%は下がりますかね
コロナレベルでも-50~60%はいきますよね
まあ積立だから1,2年で戻るでしょうが
369山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 1e54-/Aoq [240a:61:4146:e355:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:07:39.49ID:i0btmoYc0
https://www.youtube.com/watch?v=vpTHi7O66pI
この学者の話が面白い
気候変動を止める方法
2024/07/07(日) 14:08:42.53ID:sviSrWoH0
>>351
そうそう😉
371山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:09:18.88ID:LbPUmKVD0
>>367
日本国と日本人が嫌いなのは伝わるから
ええよ
2024/07/07(日) 14:09:47.78ID:MJ7dSLznd
>>344
いや面白かったから大丈夫
気にせんといて

オーバーサイズの服は着こなす自信がないわ
2024/07/07(日) 14:10:18.05ID:MpFoaAtn0
>>357
https://i.imgur.com/55vX1ID.jpeg
こういう子機を適当なところに置いておくんですよ
2024/07/07(日) 14:10:42.71ID:O+uxceVD0
>>370
ネオマトか俺もやってた!
2024/07/07(日) 14:12:40.15ID:CuQM9Q+A0
>>365
どっちもだろ
そうやって古典的なネトウヨ層ばかり見下して悦に入ってるのが今のネトウヨ
2024/07/07(日) 14:14:10.60ID:7/hC5Kmt0
マスコミが反日なのは今に始まったことじゃないけど
それとは別に日本人がSP500に投資し続けたら
円安が止まらなくなるんじゃないのという疑問がある
377 警備員[Lv.52] (ワッチョイ b175-eAnR [2001:268:92b8:a80b:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:14:51.71ID:OL9NLPpp0
>>363
衛生的に逆効果なんじゃなかったかね
378山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 76cc-cZGz [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:15:41.58ID:LbPUmKVD0
古典的なネトウヨって?
中国と韓国と朝日新聞が嫌いだっけ?

いや朝日新聞が嫌いはwww
379うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.20] (ワッチョイ aa31-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:16:00.51ID:OVQXQt4m0
つまりこいつらは実態より過大に俺らが日本の衰退を強調してると思ってんだろ?
米株の上昇やドル円の弱さがこいつらには見えてないのか?
同じ世界に生きてるんだよな?
380🦘 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ca76-83E7 [2001:8004:6d80:160:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:17:27.62ID:lH6e0KmO0
このスレでのジャップ下げはノリとネタが大部分で若干の本気の懸念をひとつまみって感じだから蔑み方向でも擁護方向でもガチ勢が来ると面食らう
381うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.21] (ワッチョイ aa31-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:18:22.18ID:OVQXQt4m0
>>380
マジで?
米株のお勉強が足りんよそれは
米株の強さを探求すれば必然的に日本の弱さが目につく
382山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b10a-cZGz [240b:c020:480:2c8b:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:19:08.99ID:JFOEmw5C0
みなさんもコテ運用額ランキングに参加しませんか?
2024/07/07(日) 14:19:57.13ID:ZxkMb/G20
>>371
全く当てはまらないけど
2024/07/07(日) 14:20:37.59ID:ZxkMb/G20
>>373
なるほど子機がセットなのか
385山師さん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 91a7-eb93 [2409:251:2820:1400:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:20:45.87ID:y1W/9N150
エアコンって20年くらい大きな進化してないんだけど超小型化や移動式、室外機レスのような伸びしろないんかな
2024/07/07(日) 14:21:24.15ID:MpFoaAtn0
実質配当利回りが天元突破してて
売るに売れないガチホ勢もそれなりに居るんですよ!
(ここで売ったらもうあの値段で買えないだろうなっと)
2024/07/07(日) 14:22:48.71ID:ApMFMj+U0
海外出稼ぎを煽ってたマスコミさん、どーすんのこれ?
--------------
ワーホリ職探し、キャバクラも応募増 履歴書80枚配り「心折れる」
https://www.asahi.com/articles/ASS752PX7S75UHBI01BM.html
388うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.21] (ワッチョイ aa31-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:23:18.48ID:OVQXQt4m0
なんかこのスレの住人ですらショック状態で日本の現状を受け止められないのかな
389🦘 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ca76-83E7 [2001:8004:6d80:160:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:23:19.18ID:lH6e0KmO0
>>381

スレに向き合う態度の話よw
別にここは真剣大人の政治経済討論会の場じゃなくて場末の匿名掲示板の溜まり場スレだからね
390山師さん 警備員[Lv.29] (ワッチョイ dd02-eRYk [124.150.235.157])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:23:32.55ID:2bMWegNX0
円安の方が企業が儲かるからいい円安は進めば進む程日本が良くなる魔法の杖
2024/07/07(日) 14:25:48.43ID:c4LMok5T0
昼寝したらスーパーで荒川民に説教される謎の夢見た。
心の片隅で些細な浪費を気にしてるんだろうな。
392 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:25:51.04ID:NRUwFip40
日本の政治には何も期待するな
先人が残したインフラを大事に使えば俺たちの世代なら逃げ切れるだろ
393 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 66af-TUiy [240f:44:998:1:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:26:39.32ID:3eVPcfMg0
日本には四季があるって本気で褒めてるんじゃなくて皮肉で言ってるんだけどね
394山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ aa0d-StXf [240a:61:5034:a078:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:27:08.09ID:iKQwEU2p0
実際問題、少子化と人口減少が多分止まらない以上は日本がバブル再来みたいに復活するとは思えないのは確かなんだよな
やっぱり子供10人以上産んだら1人増えるごとに成人までその子供の口座に毎年1000万円ずつ振り込んで20年後まで使えないジュニアNISAみたいにすりゃいいのかな?
2024/07/07(日) 14:27:44.43ID:MAghreF4a
素直にGAFAM買っときゃいい相場きてるね
396 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:27:58.91ID:j66wz36j0
ジュニアNISA廃止は本気で意味わからん
子供産むメリット減ったから結婚諦めたわ
397山師さん 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 0540-cZGz [240a:61:e6:345e:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:28:16.22ID:+4BG0NHV0
>>377
だよな。あちらは頭悪い行動多かった。

日本はマスコミが異様に批判してたけど、まあまあな対応だったと思う。というかSNSとかマスコミとか完全に軍事的情報工作くらってたよな
398 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:29:10.19ID:NRUwFip40
さて今日もビール飲みに外に行くか
2024/07/07(日) 14:29:29.76ID:O+uxceVD0
>>398
ビールマン名乗っていいぞ
400山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3196-6KC7 [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:30:08.37ID:620dFe3C0
独男さん…
401うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.21] (ワッチョイ aa31-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:30:22.11ID:OVQXQt4m0
>>397
自意識過剰過ぎる
世界がどんだけ日本に興味ある前提なんだ
トヨタですら自動車シェアの11%しかない
眼中にないよ欧米中にとっては
402 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:31:20.97ID:j66wz36j0
案外トヨタのこと認めてるよな
403うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.21] (ワッチョイ aa31-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:31:54.77ID:OVQXQt4m0
やっぱりnvdaの偉大さがわかる
あれだけでかい市場でシェア9割って
2024/07/07(日) 14:32:33.57ID:+AEd+mns0
円高移行だぞ
https://i.imgur.com/YTNleeg.png
405うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.21] (ワッチョイ aa31-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:33:14.16ID:OVQXQt4m0
半年くらい円高になるってのは俺も賛成だな
406 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:33:39.58ID:NRUwFip40
アメリカ利下げはしそうだから円高にはなるんじゃない?
407うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.21] (ワッチョイ aa31-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:34:15.73ID:OVQXQt4m0
結構急激な利下げあると思う
インフレ率は1%台になる
2024/07/07(日) 14:34:56.01ID:AYXakJPo0
ChatGPTの音声版見て、アメリカ人ってどんだけ会話好きなんやって思ったわ
そらコロナ流行るて

家で会話したくないから英会話の勉強くらいしか使い道思いつかないわ
409ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1932-35gb [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:35:42.36ID:hTrUMRBG0
いうとくけど俺はもう指数投資家になるのとQOLを上げるために毎月の新規入金をガツンと減らすで
主力やったナスレバも引っ越しのためにだいぶ利確したからもうこれまでのように上げ上げではなくなる
俺はもう守りの投資に移行するから
410うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.21] (ワッチョイ aa31-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:35:43.84ID:OVQXQt4m0
一方で自民党は自国民の管理に興味津々なんで頻繁に情報工作してるだろうな
日本に情報工作仕掛けるのなんてロシアとかイランくらいじゃないかね
411ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1932-35gb [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:36:59.57ID:hTrUMRBG0
そういうこともあって資産額ランキングの競争からは降りるから
412山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ b5ec-I4pI [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:37:03.46ID:gqjP6GEF0
円高(155円)くらいはありえる
2024/07/07(日) 14:37:09.95ID:7/hC5Kmt0
円高(140円)
2024/07/07(日) 14:37:36.50ID:ybJ7Uga40
株と一緒でワーホリ儲かるってわかった瞬間行ったやつだけ勝利だったんやな
何事も遅いやつは負ける
415 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:37:46.69ID:j66wz36j0
ローンマン指数投資家になるのはまだ早くね?
3000超えてこないと使っても減らない感じは出てこない
416山師さん ハンター[Lv.141][N武][R防][苗] (オイコラミネオ MMee-lj8n [61.205.103.54 [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:37:56.50ID:29nDIfvVM
>>390
7月から日株上げは4-6月期のドル円レート確定したからね
次の第一四半期決算は上方修正ラッシュ
417うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.21] (ワッチョイ aa31-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:38:06.55ID:OVQXQt4m0
アメリカ大不景気で超円高(145円)になる予想
418 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:38:38.76ID:NRUwFip40
>>411
テスラを推してたあのローンマンが…
結婚でもするのか?
419ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1932-35gb [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:38:51.44ID:hTrUMRBG0
個別にしたって600万くらいしか運用してないし仮に長期で持ち株が数バガーしたとこで大したことはない
俺はもう必死で1800万を埋めるよりQOLを上げるんや
420 警備員[Lv.10][新芽] (アウアウウー Sac1-sD40 [106.146.47.49])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:39:01.73ID:h1WkN3jsa
指数(2244信用買い3倍)
421 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:39:51.71ID:NRUwFip40
>>419
具体的になんか欲しいものあるの?
2024/07/07(日) 14:39:52.09ID:ZxkMb/G20
ローンマンは早く仕事辞めたいとかもないんでは?
激務だろうにそう言ってるの聞いたことない
なら確実に指数投資で十分よ
2024/07/07(日) 14:40:00.55ID:1Ov6ypDV0
サイクリング行ってきたら暑すぎて死にかけた
お前らも注意や
424 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:40:31.96ID:j66wz36j0
MRNAがゴミすぎるからまぁ弱きになるのはわかる
425山師さん 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 0540-cZGz [240a:61:e6:345e:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:40:35.67ID:+4BG0NHV0
>>401
いやいや。

5chはあからさまに破綻した話を何度も提起する流れとか。すぐに論破されるのにすぐ数スレでリセットされてまた最初からを無限に繰り返すゾンビ状態。
ツィッターは芸能人たちがいあからさまにおかしなことを一斉に言ったり。頭弱いぱみゅぱみゅとか工作の内幕ばらしてたな。他にも普段は絶対主流にならないマイノリティのおかしな意見が多数派に。発信元たどると少数のアカウントが大量に発信してたり。あちこち電波ゆんゆんで頭痛くなりそうだったぞ
2024/07/07(日) 14:40:49.54ID:IpzOgT/z0
7月入って蒸し暑くてやばい
6月は湿気ないからマシだった
2024/07/07(日) 14:41:16.06ID:ZxkMb/G20
7月急に暑くなった感ある
428 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:41:28.95ID:NRUwFip40
今年も指数絶好調だからな
無理に個別やらんでもという気はする
429うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.21] (ワッチョイ aa31-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:41:31.82ID:OVQXQt4m0
>>425
そういうのは国内の政治屋がやってる
もちろん自民党が1番活発
430🦘 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ caf5-jl/Z [2001:8004:6d80:160:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:41:35.22ID:lH6e0KmO0
金遣いの荒い美人で巨乳の薬剤師に無限に金がかかるからね
米株で稼いで巨乳の薬剤師と国内で消費を回してるからローンマンは愛国者
431山師さん 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 0540-cZGz [240a:61:e6:345e:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:41:50.59ID:+4BG0NHV0
>>401
実際、他国で情報工作予算増やして実験やってるみたいな記事もみたぞ
432山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ aa0d-StXf [240a:61:5034:a078:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:42:31.61ID:iKQwEU2p0
年金が月20万円と仮定して65歳以降は4%ルールで6000万円もあれば月40万円くらいで生活できる計算よね
なんかそれで十分な気がするな
433🐢仙人 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:42:31.82ID:5e1LBWk50
暑くてビール呑みたくなったから買ってきた
チンカチンカのひゃっこいルービー呑むわ休みだし
434うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.21] (ワッチョイ aa31-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:43:00.83ID:OVQXQt4m0
>>431
そりゃ欧米中ロシア
この辺りの応酬は凄まじいものがあるだろうが
日本は良くも悪くも影響力0だからね...
2024/07/07(日) 14:43:11.95ID:AYXakJPo0
元々半分は日本株やし円高銘柄増やしてるから転換はいつでもええかな
米国は指数メインで個別は売る予定でいるし他の国の指数にも分散してる、

でも利下げは思ったより先のような気はしてる
436ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1932-35gb [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:43:17.94ID:hTrUMRBG0
>>421
特にない
>>422
Fireしても暇やし定年後もダラダラ働くつもりやしな
>>424
絶好の買い場やから金曜に最後のつもりでガツッと買い増ししたけどな
2024/07/07(日) 14:43:36.11ID:7/hC5Kmt0
去年は7月末ぐらいが指数のピークになってるな
2024/07/07(日) 14:43:59.68ID:5uPvw5pOa
NASDAQ100とS&P500、もう上がりすぎて意味不明…
https://www.youtube.com/watch?v=O8a0-DjgZEk
439🐢仙人 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:44:09.65ID:5e1LBWk50
>>436
何かブランドもの買って自己投資はしないのか
440山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 8504-C2yI [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:44:12.04ID:5/g3DrET0
>>394
それやるとルーマニアみたいになるよ
441 警備員[Lv.7][新] (エムゾネ FF4a-xVBv [49.106.192.204])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:44:13.43ID:5KWfy/xFF
>>436
あ、、ここで大量のロット入れちゃうとか
442山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 8504-C2yI [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:45:24.30ID:5/g3DrET0
でもさ欧米人より日本人の方が頭いいのに何で経済はダメダメなんだろ
2024/07/07(日) 14:45:39.19ID:ZxkMb/G20
>>436
定年後も働くつもりなのか偉いな
働きモノなのは女子からのポイント高いで
444🐢仙人 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:46:03.34ID:5e1LBWk50
何か家の近くに定食屋がオープンしてた
だけど開いてなかった日曜は休みなのか?
飲食店なら土曜、日曜が稼ぎ時だろうに
445山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 8504-C2yI [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:46:15.66ID:5/g3DrET0
しかしいつもここに来るとローンマンやうんこまん見かけるけど暇なん?
446山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6672-eRYk [240b:c020:401:b90e:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:46:20.34ID:mbl1VEp20
この調子で12月まで行くとどんだけ暑くなるんだろうな
447 警備員[Lv.7][新] (エムゾネ FF4a-xVBv [49.106.192.204])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:46:30.62ID:5KWfy/xFF
>>442
平均値は何の意味もないということやな
448 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:46:36.16ID:NRUwFip40
>>442
頭の良さだけで経済が回るわけじゃないからじゃね?
449山師さん 警備員[Lv.29] (ワッチョイ dd02-eRYk [124.150.235.157])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:46:52.65ID:2bMWegNX0
ローマンしばらく見ぬまに若い女の養分になっとったんかパパ活で搾り取られてる
ジジイ共と変わらねーな
450山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ b5ec-I4pI [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:47:04.91ID:gqjP6GEF0
株なんかより婚活はどうした
人生のQOLには最も重要な事だ
451ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1932-35gb [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:47:37.92ID:hTrUMRBG0
>>439
あまり興味ないかも
>>441
長期投資家やからな
MRNAのポテンシャルを考えたら買い場や
>>443
せやろか
2024/07/07(日) 14:47:45.41ID:X26QmGWM0
信用全力しても3.33倍のところ、二階建て全力でも3.66倍しかないんだな
453dongri 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 91fa-DI9A [240a:61:42c3:1651:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:48:07.87ID:iW7mNoM/0
高配当株、何か買いたいけどなににしようかな
2024/07/07(日) 14:48:21.88ID:7/hC5Kmt0
欧米とは人口も国土も資源も違うからな
2024/07/07(日) 14:48:52.13ID:Lpw9Pcjr0
ビットコインはどこかで買いたいけど、今の反発は騙しかも知れんし
明日以降も下がり続けるなら、マダマダ待とう
2024/07/07(日) 14:49:16.51ID:URdDZQ0c0
アメリカ人の指揮官とドイツ人の参謀と日本人の兵隊の会社ないの?
457山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 8504-C2yI [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:49:27.65ID:5/g3DrET0
>>453
MOかVZは?
2024/07/07(日) 14:49:54.44ID:AYXakJPo0
>>442
島国の農耕民族やから領土やマーケット広げたりするより
限られたリソースでうまくやりくりする方に才があるんかもな
459山師さん 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 0540-cZGz [240a:61:e6:345e:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:50:19.41ID:+4BG0NHV0
>>442
軍事力。米中みたらわかるだろ。最後は覇権の話になるから


あとはサイコパスさと野蛮さが足りない
460山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 8504-C2yI [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:50:26.26ID:5/g3DrET0
こんだけ上がるとみんな怖くないの?
嬉しい反面怖くなる
461🦘 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ caf5-jl/Z [2001:8004:6d80:160:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:50:51.69ID:lH6e0KmO0
今から高配当買うくらいなら利下げがあるまでMMFでいいのでは
2024/07/07(日) 14:51:31.22ID:ji+7SzbE0
資源の呪いベネズエラの大統領選7/28
大統領選も不正な模様

1(ニ)経済危機で公務員の給料がほぼ出ない
2(左)公務員の大半が欠勤や離職
3(右)停電や断水が放置され続ける
4(中)数ヶ月で約270万%インフレ
5(一)殺人事件の80%以上が銃器によるもの
6(遊)殺人事件の発生率が東京の130倍以上
7(三)道を歩いていただけで誘拐される
8(捕)警官と強盗がグル
9(投)メキシコ人すら行くのを止められる
463うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.21] (ワッチョイ aa31-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:51:33.47ID:OVQXQt4m0
>>459
違うなあ
ネトウヨが苦手な新しいものを受け入れる能力の低さだよ
2024/07/07(日) 14:51:49.49ID:ZxkMb/G20
去年の秋前のピークは7/19水曜日
またSQ前の水曜日だった
465うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.21] (ワッチョイ aa31-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:52:41.63ID:OVQXQt4m0
結局こうやってナショナリズムに逃避して国士を気取りたがるんだよね
これがこいつらのメンタル防御の方法
そうやって日本は益々衰退していく
466うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.21] (ワッチョイ aa31-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:53:38.36ID:OVQXQt4m0
とにかく新しいアイデアとか若手がやりたがることを邪魔するな
これだけでいいのに情報工作ガー軍事力ガー
もう勘弁してくれと
2024/07/07(日) 14:54:05.63ID:Lpw9Pcjr0
人間のバランス感覚って相場に関係無いんだよね、
上がったら下がるだろう、下がったら上がるだろう、とかね
2024/07/07(日) 14:54:11.08ID:ZxkMb/G20
>>462
南米もなんとかならんもんかな
無慈悲過ぎる
2024/07/07(日) 14:54:14.52ID:xh0CRPIN0
>>444
個人の店で日曜やってないのは
むしろ多数派だと思う
2024/07/07(日) 14:54:55.63ID:KPRRkse7M
地続きで争いながら長い時間植民地等から富を吸い取り発展してきた地域だしな
471 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:55:01.93ID:NRUwFip40
>>460
怖いので個別を指数に移す予定
472 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:55:43.23ID:j66wz36j0
飲食店なんてお金稼ぎたかったらならないだろ
2024/07/07(日) 14:55:52.20ID:ZxkMb/G20
去年はMSFTもAAPLも夏の決算で下げたような
今年はどうだろう
2024/07/07(日) 14:56:47.02ID:AVvEKZwX0
頭悪い方が借金しまくって経済回してるよな
日本人は借金しない消費しない、節約して預金全振りだもん
2024/07/07(日) 14:57:54.57ID:7/hC5Kmt0
秋のジェットコースターがやって来る(かも)
2024/07/07(日) 14:58:09.04ID:ZgkcF3hsM
>>445いい突っ込みやね
このスレにいつもいるのは流石にやばいよ
2024/07/07(日) 14:58:26.41ID:ZgkcF3hsM
どんぐり枯れたり枯れなかったりよくわからないね
478うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.21] (ワッチョイ aa31-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:58:41.27ID:OVQXQt4m0
結局こうやって原因を外に作って俺達は悪くない!って言いたいだけなんだよな日本の老害は
原因を特定して適切に対処するなんて誠実さは持ち合わせてない
479山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ b5ec-l588 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:58:49.78ID:gqjP6GEF0
>>474
インフレ下だと前者が頭いいんだよなあ
楽しみだ
480山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3196-6KC7 [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:59:18.68ID:620dFe3C0
160綺麗にブレイクしたしなぁ
150抜けた時と雰囲気似てるよ
481うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.21] (ワッチョイ aa31-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:59:40.11ID:OVQXQt4m0
外国の情報工作ガー 軍事力ガー
全部他責の老害が集団妄想を元に組み立てた論理でしかない 本当にいい迷惑っすわ
482 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:59:46.60ID:j66wz36j0
お金あっても使い道なんて無いしなぁ
好きなアイドルにお布施し続けるくらいで後は殆ど金のかからん趣味や
483 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 14:59:50.89ID:NRUwFip40
>>476
君もいつもいない?
484山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ b5ec-l588 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:00:47.51ID:gqjP6GEF0
高齢独身爺は虚しいな……
2024/07/07(日) 15:01:07.93ID:Kr4bTTTD0
暑すぎる
2024/07/07(日) 15:02:40.41ID:AYXakJPo0
>>478
老害のせいにして俺たちは悪くないって逃避してメンタル防衛してるやん

個人的にはウンコマンは中々ええ視野持ってると思ってるけど
結局その範疇から出られないならそこまでやで
487山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3196-6KC7 [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:02:53.07ID:620dFe3C0
高齢独身爺て…
うんこまんが傷つくやろ…
2024/07/07(日) 15:03:48.82ID:2O5gptgJ0
37℃なんて何処にも行きたくないし、バイクも引っ張り出す気にもなれない…慣らし運転終らんわ夏
489 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9185-w3/6 [240b:c010:472:1595:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:04:45.49ID:FFWw0no+0
土日お金増えないからつまらん
2024/07/07(日) 15:04:50.92ID:Lpw9Pcjr0
>>474
小学校からの親友で頭の悪い友達いるけど、いつもお金に困ってるけど、
たまに会うと平気でどんどんネットのサブスク使ってるし、もう使ってないサービスも忘れてサブスク毎月取られてるw
サブスクは底辺からお金巻き上げる最強のシステムだね、バカだけどいい奴だからずっと友達
491🐟 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6682-8EgU [121.2.103.246])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:05:47.95ID:BROeQT8b0
もうバイクで走っても涼しくならない気温でしんどいな
492 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:05:58.77ID:j66wz36j0
小中学の友達とか金銭感覚合わなそうでなぁ
2024/07/07(日) 15:07:24.51ID:GJWC1mD50
ノルウェージャンかわいそう暑い
2024/07/07(日) 15:08:16.31ID:bG9FN2uW0
暑すぎて笑う
梅雨はどこ行ったんだ梅雨は
2024/07/07(日) 15:08:30.85ID:AYXakJPo0
こないだデザイン会社から仕事のデータ受け取るのに
嫌嫌アドビのクリエイティブなんちゃら一ヶ月分のサブスク買ったら
自動更新されてちょっと余分に取られたわ、まじ分かりづらい
2024/07/07(日) 15:09:24.98ID:57Ou2z2h0
今から3ヶ月クソ暑いとかウンザリする。
497山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ベーイモ MMee-7VeL [27.253.251.162])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:09:50.51ID:RVzFJNROM
ワークにホリデイで十分だと思う
働かなくてもいいだろ
2024/07/07(日) 15:10:01.33ID:ntj5XZof0
ふぅ、ユリが終わってしまったが次にミニひまわりらの丈が伸びてきた!夏が楽しみだ
休日出勤も楽じゃないぜ!
499 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9185-w3/6 [240b:c010:472:1595:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:10:15.29ID:FFWw0no+0
>>491
信号で止まった時のエンジンとアスファルトの熱気がやばいしヘルメットで蒸れるしきついよな
2024/07/07(日) 15:10:56.79ID:ybJ7Uga40
スレにいつもいる人「こいついつもいるな」
2024/07/07(日) 15:11:25.75ID:xh0CRPIN0
>>491
GW過ぎたらバイクに乗るのはきつい
照り返しが暑い
2024/07/07(日) 15:14:08.24ID:Lpw9Pcjr0
来月、南国から日本に3週間帰るけど、正直日本は暑くて帰りたくない
いまだと24時間エアコンの環境だけど、北海道の実家にはエアコンが無い
金出すからから買えと言ってるがめんどくさくてやらない、来月は地獄の3週間に成りそう
2024/07/07(日) 15:15:24.15ID:i0btmoYc0
ノルウェージャンは丸刈りにしてやれよ虐待だよ
504山師さん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 91a7-eb93 [2409:251:2820:1400:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:15:48.34ID:y1W/9N150
22年前に買って15年放置してるバイクあるけど完動品で200万位の価値に上がってんな
505 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9185-w3/6 [240b:c010:472:1595:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:16:47.40ID:FFWw0no+0
>>500
深淵
506山師さん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 91ab-xVBv [240b:253:a4a1:b500:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:17:12.93ID:G1bR/MXH0
うちの2009年式の🥷250Rがすぐオーバーヒートするんだが水冷なのに
2024/07/07(日) 15:17:14.00ID:/9XxibIX0
ジム通ってた時、本当にいつ行ってもいるゴリラみたいなおっさんがいた
それを見てる気分
2024/07/07(日) 15:20:08.92ID:h31ylzKu0
みんな有料のチャートシステムとか使ってますか?マーケットスミスとかトレンドビューとか。
2024/07/07(日) 15:20:40.82ID:ZxkMb/G20
バイクって夏は暑いし冬は寒いし車でドライブのほうがよくね?
2024/07/07(日) 15:22:13.89ID:oZuPEEM90
3年くらい前に13万円で買ったチャリンコのホイールが24万超えてて草
こんなに暑けりゃ走れないけど😅
2024/07/07(日) 15:22:27.35ID:ZgkcF3hsM
>>483いつもはいないよ。
株が下がってる時は、このスレ見ないようにしてるのよ
2024/07/07(日) 15:23:18.94ID:Lpw9Pcjr0
高いジムってトレーニングルームが男女に分かれてるのかな?
よく分からんけど、今行ってるのはマンション内併設のジムだけど男女混合だから、
嫌でも若い女性に目線が行ってしまう、ジムって結構エロイな
2024/07/07(日) 15:23:30.69ID:O+uxceVD0
>>511
そんなナマケモノはこのスレにはいらん😡
514山師さん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 91a7-eb93 [2409:251:2820:1400:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:24:01.62ID:y1W/9N150
>>509
夏場はウンチだけど冬はカフェや温泉で暖取ると生きてる実感湧く
2024/07/07(日) 15:24:23.59ID:Kr4bTTTD0
バイクは夏は夜に乗るんやで
日差しが無くてぬるーい風が丁度いいんやで
516🐯 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 45dc-xVBv [180.56.110.84])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:24:56.32ID:AxRczpAJ0
>>495
ちょうど先日PDFを変換する機能使いたくて無料期間使ったけど解約すげー面倒で糞だった
517🦘 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ca00-83E7 [2001:8004:6d80:160:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:26:19.71ID:lH6e0KmO0
>>512

わいもアパート内のジムに行ってるけどいつも小太りのインド人のねーちゃんが一生懸命歩いてる
こいついつもいるのに全然痩せないなって思って見てるけど向こうもきっとこっちを見てそう思っているに違いない
518山師さん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 91ab-xVBv [240b:253:a4a1:b500:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:27:05.22ID:G1bR/MXH0
>>509
それ言っちゃあお終いよ
バイクは季節を肌で感じるのがいい
あの風を切る感覚はたまらんよ
2024/07/07(日) 15:27:17.22ID:2O5gptgJ0
夜のバイクは虫アタックがね…ウチ田舎だから
今朝もバカでかいカナブンが和室に鎮座してたし
それを猫が集団リンチしてたし
520うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.21] (ワッチョイ aa31-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:27:26.99ID:OVQXQt4m0
「いつもいる」のがわかるのは「いつもいる」奴だけだからね
また深淵を覗いてしまった
2024/07/07(日) 15:27:30.80ID:ybJ7Uga40
株価が下がってるときもスレと向き合え
522山師さん 警備員[Lv.29] (ワッチョイ dd02-eRYk [124.150.235.157])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:27:49.36ID:2bMWegNX0
>>517
インドの女の子エロくて良いよな俺いつかインド行って性病持って無いお姉ちゃん達
とやりまくりたいわ
2024/07/07(日) 15:28:54.04ID:Lpw9Pcjr0
>>517
その風景が頭の中ですぐに映像化されてワロタ
524 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:28:56.52ID:NRUwFip40
途上国はエイズがなぁ…
525山師さん 警備員[Lv.13] (スッップ Sd4a-6KC7 [49.98.172.158])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:29:01.52ID:GCjMi7A/d
10日一回しか来ないけどウンコマンはいつも文句言ってる
526💓 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ deed-sVTu [240b:c010:4e5:c0b3:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:29:34.13ID:0/w78kRx0
 
日本が「4年連続1位→38位」に転落した国際的指標

韓国は20位、アジアで日本より下位は3カ国のみ
2024/07/07
https://toyokeizai.net/articles/-/771901?page=1

IMDの世界ランキングで、日本の凋落が著しい。問題の根源は、上級管理者の国際経験が乏しく、世界経済の変化に機敏に対応できないことだ。このため、日本は、IT革命などの大きな変化に取り残された。いまの日本の凋落ぶりを、無視したり軽視したりしてはならない。
527💓 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ deed-sVTu [240b:c010:4e5:c0b3:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:29:58.17ID:0/w78kRx0
>>449
サイバー犯罪の相談窓口が不正アクセス被害に…「大失態だ」
2024/7/4
https://mainichi.jp/articles/20240704/k00/00m/040/292000c

京都府警は4日、府警サイバー企画課が事務局を務めるサイト「京都中小企業情報セキュリティ支援ネットワーク(ksisnet)」が不正アクセス被害に遭ったと発表した。
2024/07/07(日) 15:30:07.81ID:O+uxceVD0
時々しか来ないけど来た時はいつもいる
は成り立ちそうやけど
529山師さん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 91a7-eb93 [2409:251:2820:1400:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:30:19.24ID:y1W/9N150
ヤンキースキャップ被って外出たら同じ帽子の奴やたら意識する現象と一緒かな
これって名称あるんか
530山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3196-6KC7 [114.178.5.165])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:30:45.72ID:620dFe3C0
五等分の花嫁なんだこのラストは
おじさんキレちまったわ
531山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 1ecf-pk1M [119.229.236.62])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:31:20.28ID:Pf7F8F/F0
億持ってるけど無料のチャートしか見てないな
RSIMACDあれば十分
532 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:31:41.16ID:NRUwFip40
結局勝者は4だっけ?
2024/07/07(日) 15:32:07.83ID:CuQM9Q+A0
>>530
何が不満なんだ?
534💓 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ deed-sVTu [240b:c010:4e5:c0b3:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:32:43.47ID:0/w78kRx0
>>442
そもそも日本は80年前からアメリカの植民地
ずっと搾取され続けてる
535 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:33:42.43ID:NRUwFip40
俺は3推しだった
536山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 1ecf-pk1M [119.229.236.62])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:34:42.14ID:Pf7F8F/F0
億持ってるけど無料のチャートしか見てないな
RSIMACDあれば十分
2024/07/07(日) 15:35:03.83ID:ntj5XZof0
アマガミ方式を採用せよ
2024/07/07(日) 15:35:29.23ID:URdDZQ0c0
バイクに乗ってる人はマンホール怖くないの?
539 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:36:04.27ID:NRUwFip40
バイクいいよね
ゆるキャンで見た
540山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ b5ec-l588 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:38:51.56ID:gqjP6GEF0
moomoo証券のアプリなら無料で全部見られるしな
夜間取引も
2024/07/07(日) 15:39:05.65ID:6gU82hLf0
エヌビ以前に資産増やしてった人は何で増やしてたんだろうな。シンプル気になる。
2024/07/07(日) 15:39:25.44ID:ufDJ2SCd0
どん兵衛シーフード買ってきて食べたがちょい薄い気がした
お湯入れすぎだったか汗かきすぎだったか
2024/07/07(日) 15:39:29.40ID:MPIVAy890
原付で長距離運転は疲労的にも事故的にも死ぬので嫌だな
2024/07/07(日) 15:40:54.91ID:ji+7SzbE0
夢は荒川を当時のナウル共和国に

医療費もタダ、学費もタダ、水道・光熱費はもちろん税金までタダ。そのうえ生活費まで支給され、新婚には一軒家まで進呈され、リン鉱石採掘などの労働すらもすべて外国人労働者に任せっきりとなり、国民はまったく働かなくても生きていけるようになります。その結果、国民はほぼ公務員(10%)と無職(90%)だけとなり、「毎日が日曜日」という“夢のような時代”が30年ほどつづくことになりました。
545💓 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ deed-sVTu [240b:c010:4e5:c0b3:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:41:33.28ID:0/w78kRx0
マイナポータルのふざけた規約


■第3条自己責任、デジタル庁に対しいかなる責任も負担させない
■第4条、第6条、第10条、第13条、第15条内閣総理大臣に閲覧権を与える及び個人情報の提供
■第7条開示請求に対して拒否権の放棄
■第11条行政機関の長に口座情報の照会を許可する
■第23条デジタル庁は損害が発生しても一切責任を負わない
■第24条デジタル庁はこの規約を勝手に変えられる
546山師さん 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 6667-sUXP [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:42:20.98ID:ElFA5Uc90
7月駄目そうな気がしたからsp500だけにしてたけどサマーラリー続くのかぁ…
レバetfか個別入るかうーん
547 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:42:45.44ID:j66wz36j0
>>545
これ民間なら暴動もんだろ
548 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:43:09.29ID:NRUwFip40
>>544
30年?
そのあとどうなったの?
2024/07/07(日) 15:43:19.51ID:ntj5XZof0
>>504
…ハッ!もしかしてこのマシンのオーナーの方ですか?
https://i.imgur.com/rviLCdi.jpg
2024/07/07(日) 15:43:34.24ID:7/hC5Kmt0
何も根拠はないけど5600つけてそこから下がる気がする
2024/07/07(日) 15:43:40.67ID:Lpw9Pcjr0
>>536
毎年300ドルくらい払ってトレーディングビューのプレミアム使ってるわ
素人が作るインジが面白くて、暇な時に入れて遊んでる、課金のゲーム代と思ってる
ダンのプライムポストに金払うくらいなら、こっちの方が色々身に付く

まぁテクニカルだけじゃお金儲けは出来ないけどね、雰囲気のモメンタム投資が好き
552山師さん 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 6667-sUXP [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:44:48.93ID:ElFA5Uc90
カビチュウ入れてみたけどこれ課金してまで使うのってなんなん自分の資産見てニヤニヤしたり自慢したりしたい人なん?
553🦍 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6558-xVBv [14.13.164.161])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:45:13.47ID:wX7Unm6z0
>>543
原付は30制限と二段階右折がひどい
自転車にも抜かれる
ホンダも作るのやめるみたいだしいずれ無くなるだろうね
554山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ b5ec-l588 [222.4.53.150])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:45:41.26ID:gqjP6GEF0
>>552
アフィで稼ぐために使うんじゃないかあれ
2024/07/07(日) 15:46:07.30ID:ZWNovINJ0
暑っつ、

8月どうなるんやこれ
556 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:47:38.68ID:NRUwFip40
>>552
そりゃそうよ
どんな芸術よりも美しい
2024/07/07(日) 15:48:33.50ID:ntj5XZof0
ついにインド人まで熱中症でバタバタ倒れてるしもう終わりだよこの星は
地下かスイスに移住しよう
558 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5976-fiJS [58.95.181.10])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:49:56.74ID:ujEXDSh80
>>552
だから𝕏御用達
荒川じゃ脳内だから意味がない
2024/07/07(日) 15:50:25.71ID:h31ylzKu0
>>543
俺はAPトライクっていう3輪ほしい
キャンプにもよさそう
2024/07/07(日) 15:51:54.89ID:i11kmyiwd
>>552
俺も入れてみて必要性が全然わからんかった
マネフォは収支も分かるからまだいいけど
2024/07/07(日) 15:56:56.21ID:/9XxibIX0
カビュウは課金しないと米国株反映しないのでもうダメだった
562 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 15:57:44.80ID:j66wz36j0
マネフォが最高だよな
2024/07/07(日) 15:59:24.22ID:ekLPMqOw0
>>181
野外イベントで成瀬の店が出てて、竹を食った
松はなかったんで食わなかった
今度は店で作りたての松を食いたい
2024/07/07(日) 16:01:12.74ID:h31ylzKu0
おれはロボフォリオ使ってるけど
マネフォいいのか
565🐢仙人 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:01:55.12ID:5e1LBWk50
中日勝った。それにしても板山みたいな戦力外→育成選手→支配下ってなった選手が活躍するのは何か嬉しいな
2024/07/07(日) 16:02:12.10ID:iHhns+wE0
マネフォfor住信SBIで十分でしょ
資産把握するためだけに課金する意味が無い
567 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ cadc-xVBv [240a:61:3171:94d7:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:02:19.46ID:j66wz36j0
ロボフォリオは大事な口座情報を渡すだけの信頼に不安
2024/07/07(日) 16:03:34.20ID:z5TKPMXbH
>>565
三タテされたんだが?
569🐢仙人 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:06:03.63ID:5e1LBWk50
>>568
中日って何故か広島には滅法強いんだよなw
何で広島にこんな強いかは謎だw
他球団には弱いくせに
2024/07/07(日) 16:06:35.69ID:h31ylzKu0
マネフォ使ってみようかな
2024/07/07(日) 16:08:02.04ID:yeGtV8U+0
トラになったら来年から円高になりそうですか?
572山師さん 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 66e4-sUXP [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:09:24.87ID:ElFA5Uc90
マネフォは出費が分かるのがいい
クレカの引き落としとかこんな使ってるのかとか
金の使い方を見直すきっかけになる
573山師さん 警備員[Lv.39] (ワッチョイ da7b-coD8 [2405:6580:b6e0:3a00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:10:22.69ID:yZVTCGcW0
マネウォ使ってるけどクレカの負債が100万を下回ることがなくて見てて辛い
2024/07/07(日) 16:10:26.10ID:bG9FN2uW0
マネフォは提携してる電気会社に替えればプレミアムプランが無料になる
2024/07/07(日) 16:11:50.52ID:57Ou2z2h0
マネフォは電力会社を指定の会社に変えたから、有料プランが無料で使えてる。
576🦘 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ca89-83E7 [2001:8004:6d80:160:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:11:55.90ID:lH6e0KmO0
>>551

わいもセールをやっていたので耐えきれずトレビュー課金してしまったわ
あいつら年々チャートに表示できるインディケータ数減らしやがる😡
2024/07/07(日) 16:12:24.78ID:/YAragkv0
楽天証券でAndroidでCDエナジーだったら何使えばいいんだか教えろ下さい
578山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 764f-VOJO [2001:268:98de:6de9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:12:33.46ID:1GEmhaXB0
マネフォは早くムームー対応しろ
2024/07/07(日) 16:12:55.05ID:Vl/WgqvK0
>>566
2つ目の証券口座登録できる?
580山師さん 警備員[Lv.15] (オイコラミネオ MMd5-bAc3 [150.66.90.53])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:12:56.73ID:UfcWO9iyM
家計簿10年近くつけてる
面白いよな
581🦘 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ca89-83E7 [2001:8004:6d80:160:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:13:19.75ID:lH6e0KmO0
今晩はハーブチキンを焼くので鶏肉をマリネにしてきた
白ワインといただく予定
582 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 197e-L2XL [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:13:58.13ID:lu/aXYr10
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


篠原常一郎(古是三春)
@sinoppa1960
#東京都知事選 の #投票率、前回よりもやや高い状況で推移してるようですね。◯あるメディア機関の当日午前の出口調査結果~小池百合子42%、石丸伸二24%、蓮舫24%
https://x.com/sinoppa1960/status/1809845899822264702
 
583山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 194b-VOJO [2001:268:98cf:7057:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:14:17.92ID:t2vlmZVQ0
>>582
百合子ゼロ打ちやな
2024/07/07(日) 16:14:46.13ID:/YAragkv0
暑いから投票いくのしんどい~
ホワイトベルグで涼んでから行こう
2024/07/07(日) 16:15:19.26ID:0A9YTAR2x
https://jp.tradingview.com/chart/?symbol=TVC%3ACH10Y
🧸<3月21日に利下げしたスイス、何故か国債の利回りが上がった。でその後6月21日また利下げして利回りは下がった。謎な動き。勘違いがあったらすまん
2024/07/07(日) 16:15:20.46ID:z5TKPMXbH
>>582
そらそうよ
これは小池ゼロうちで石丸>蓮舫やろな
2024/07/07(日) 16:16:54.78ID:iHhns+wE0
>>579
クソ本家の4口座と違って住信SBI版は10口座まで行ける
2024/07/07(日) 16:22:38.57ID:KYRkaWhd0
>>582
石丸がそんなに伸びてるとは思わなかった
2024/07/07(日) 16:22:55.06ID:us9FaxqL0
【独自】KDDI財団 阿野茂浩理事長(59)を覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕 警視庁
https://news.yahoo.co.jp/articles/ca04882594285486243df31f4523c0e2c3f3a866
590うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.21] (ワッチョイ aa31-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:24:54.09ID:OVQXQt4m0
>>582
だからこんなこと言ったらあかんのちゃうか?
2024/07/07(日) 16:25:07.02ID:uv+wcysH0
石丸さんが単独二位って相場だったんだがいつの間にイーブンになってるんだ
2024/07/07(日) 16:25:53.61ID:ji+7SzbE0
>>548
資源が尽きる→それでも働きたくない→テロリストの片棒を担ぐマネロン国家爆誕
国民性で荒川民はならず者にならんと思うが
2024/07/07(日) 16:30:16.14ID:dPxJs9wT0
通信容量や通信速度が心配になった時、ナウル共和国政府観光局日本事務所 で検索するといい
2024/07/07(日) 16:32:31.91ID:us9FaxqL0
「サンジャポ」で「紙幣はほぼ滅びるべき」と提言の経済学者…「同じ紙をいろんな人の間で素手でやりとり…汚い」
https://news.yahoo.co.jp/articles/83fae6073854665b8ab391c656a2aeba84637ce9

潔癖症こじらせキチガイwww
2024/07/07(日) 16:38:06.86ID:YE0Yq7+v0
>>568
チンポコポン広島人なんかよ
俺もだ😭
596山師さん 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 8504-C2yI [116.0.233.94])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:38:51.54ID:5/g3DrET0
コンビニで現金払いしようと思って小銭ガサガサやってると並んでる人の圧がすごい
597山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 9181-VOJO [2001:268:98cf:35a5:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:40:04.16ID:yTcDdVde0
>>596
迷惑すぎる
598山師さん 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 665e-sUXP [2400:2200:729:d146:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:41:44.42ID:VdDxzM6C0
石丸そんな票あるのか
国会議員なら余裕だろもう
2024/07/07(日) 16:44:29.58ID:QugJpJtUa
支払いはマイナンバーカードで!
600山師さん 警備員[Lv.15] (オイコラミネオ MMd5-bAc3 [150.66.90.53])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:45:32.92ID:UfcWO9iyM
>>596
何で現金使いたいの
ジジイなの?
601💓 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ deed-sVTu [240b:c010:4e5:c0b3:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:45:46.76ID:0/w78kRx0
 
EVの売り上げが落ちてるって? 4月の世界EV販売台数は25%増加していますよ!
2024年7月7日
https://blog.evsmart.net/electric-vehicles/ev-sales-dropping-global-ev-sales-increased-by-25-percent-in-april/

これは、世界の自動車市場が依然として電動車にシフトしていることを意味します。
602山師さん 警備員[Lv.14] (スッップ Sd4a-6KC7 [49.98.172.158])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:45:52.35ID:GCjMi7A/d
俺はパスモ
603ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1932-35gb [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:47:04.78ID:hTrUMRBG0
SBI証券のトップページ変わったけど初めに表示されるのが買付余力ってそんなん知りたい人おんのか
スマホなんて資産のとこクリックしたらいつものページに飛ぶだけやし無能なトップページ作っただけでほんま笑う
2024/07/07(日) 16:48:30.03ID:Lpw9Pcjr0
>>594
どっちにしても
米国主導で日本もデジタル通貨の時代が来るからね
605山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 193c-TA77 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:48:43.59ID:hvgfgkC60
金曜日みたいに地合い良いのにNVDAだけ下げるって相場が嫌すぎる
2024/07/07(日) 16:52:08.99ID:Lpw9Pcjr0
EVはスマホよりもシリアスに毎日バッテリーの充電を気にする心の負担だけでも嫌だわ
2024/07/07(日) 16:52:48.47ID:bG9FN2uW0
>>603
あれはかなり楽天を意識したUIやな
前のゴチャゴチャしたUIの方がSBIらしさがあったようには思う
2024/07/07(日) 16:55:03.55ID:2pg/6Zhq0
楽天市場はごちゃこちゃして見にくいけど
楽天証券は見やすいし使いやすいって本当?
609 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 197e-L2XL [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:56:09.88ID:lu/aXYr10
ソビエト連邦

事実上の敗北宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


https:///i.imgur.com/cCtR5Ye.png
610ペヤング師匠 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:57:21.55ID:EAwOY49g0
>>609
なんとかとなんとかは紙一重なんですな
2024/07/07(日) 16:58:03.57ID:MJ7dSLznd
>>603
買付余力アピールはワイも笑ったわ
証券会社が客に見せたい情報を持ってきてるね
612ペヤング師匠 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 16:59:50.12ID:EAwOY49g0
エアコン無いと死んじゃう…電気に感謝!
2024/07/07(日) 17:00:09.31ID:w4zId4D8d
>>598
維新に行って馬場とか引きずり下ろしてくれたら最高
614🦩 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5d13-s/54 [2001:240:2466:47e9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:01:41.14ID:WcCDnJ6t0
マネックスは軽くてメンテもあんまやらないけど、割と分かりづらいUIだからすすめにくい
ネット大手なら消去法で楽天だなあ
615山師さん 警備員[Lv.15] (オイコラミネオ MMd5-bAc3 [150.66.90.53])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:03:17.07ID:UfcWO9iyM
SBI少し変わってるんか?ええ傾向や
早くMMFからの米国株直接買い付けに対応しろ
それが出来ない限り楽天には追いつけない
616 警備員[Lv.52] (ワッチョイ b121-eAnR [2001:268:92b8:a80b:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:03:46.94ID:OL9NLPpp0
>>605
この前はNだけ上がってたので…
617山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ aa02-G/2u [125.31.127.196])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:03:50.25ID:b/zJ1Ui+0
ASTスペースモバイル
打ち上げ日決まれば上がりそう
618🐘 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sd4a-aWlj [49.97.107.28])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:05:24.60ID:V2O89khgd
石丸の何がええんや?
そら蓮舫もあり得んけど

小池かネタ枠かって選挙やと思ってたわ

というかブックメーカーで小池のオッズが1.1倍って全財産に信用も入れてべっとしたいんだが
2024/07/07(日) 17:06:11.78ID:UOyVNNbP0
マジで小池に0.1付いたの?
エヌビディアより神じゃん
620山師さん 警備員[Lv.15] (オイコラミネオ MMd5-bAc3 [150.66.90.53])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:06:35.29ID:UfcWO9iyM
お前ら政見放送で上着脱いだ女に入れないんか 意外とマジメやん😌
621🦩 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5d13-s/54 [2001:240:2466:47e9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:07:22.34ID:WcCDnJ6t0
>>617
先月からすでにめちゃ上がってんじゃん
622山師さん 警備員[Lv.15] (オイコラミネオ MMd5-bAc3 [150.66.90.53])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:07:22.81ID:UfcWO9iyM
>>618
今からでもいけるんか 必勝やんけ
623ペヤング師匠 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0a47-oHn1 [163.131.225.2])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:08:10.44ID:EAwOY49g0
>>620
ワイ、神奈川県民じゃん?無理じゃん?
624🐘 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sd4a-aWlj [49.97.107.28])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:08:28.36ID:V2O89khgd
>>622
国内からかけたらしょっぴかれるで
625🐘 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sd4a-aWlj [49.97.107.28])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:10:06.45ID:V2O89khgd
https://pbs.twimg.com/media/GRx8yMFbgAACvtT.png
小池単勝1.1倍
ちなみに昨日まで1.15倍だった
626 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 197e-L2XL [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:10:47.99ID:lu/aXYr10
決まったか・・・

東京都知事選、小池百合子事務所前の中継車。
先日見かけた紫のSNG車もキャッチ。

他候補事務所は早々に撤収。

https://x.com/500Yen_charryn/status/1809861378376888633
2024/07/07(日) 17:11:42.03ID:QOooP8Fc0
>>625
まじで?全財産いけばよかった、、、、
628山師さん 警備員[Lv.15] (オイコラミネオ MMd5-bAc3 [150.66.90.53])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:11:48.07ID:UfcWO9iyM
>>624
海外旅行中にかけたらセーフやろか?
2024/07/07(日) 17:14:45.36ID:Lpw9Pcjr0
石丸伸二が知事に成ったらおもろかったのにな、毎日Youtubeで抵抗勢力との戦い見れたのに残念だ
2024/07/07(日) 17:15:26.65ID:QOooP8Fc0
>>587
ありがとう
入れてみた
でもグラフは課金でないとでないのね

三井住友信託のマネーフォワードのほうがグラフかでる分よいかもです
631 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ d574-sD40 [2001:268:98df:b3a4:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:15:35.13ID:Uo05gXvN0
+10%か
指数に全力してても勝てそう
2024/07/07(日) 17:20:01.89ID:UOyVNNbP0
>>625
このブックメーカー破産するだろ
2024/07/07(日) 17:21:35.35ID:ApMFMj+U0
オレンジ証券の PC 版アプリ利用者いる?
なんか次世代版アプリ「NX」ってのがリリースされてた。
直リン https://softwaredownload.futustatic.com/moomoo_1.6.608.exe
日本語のサイトだと表示されない。

インストーラは管理者権限要求してくるけど、
例のごとく 7-zip で解凍するだけで動作するんでそちらをオススメ。
(解凍すると「$_10_」ってフォルダが作られるんで、その中の moomoo.exe を実行する)

旧来版の全機能が使えるまではいってないけど(例・アルゴリズム取引)、
操作感は良くなってる。デザインがモダンになって、キビキビ動作するようになった。
634山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (ベーイモ MMee-boVG [27.253.251.240])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:22:02.36ID:FL5bLrCgM
ブックメーカーって自分が負けると支払い拒否して逃げるからね マジで信用できない
635🐟 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6682-8EgU [121.2.103.246])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:22:13.65ID:BROeQT8b0
松井証券は日本株とか米国株とか投資信託とか
別々にログインさせるのは
何かの嫌がらせなのかと思ってしまう
2024/07/07(日) 17:22:45.34ID:VAs9unAF0
>>633
お前まだそのモーモーの回し者やってんのか
637 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ d574-sD40 [2001:268:98df:b3a4:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:24:03.21ID:Uo05gXvN0
ブックメーカーと言えばサッカー日本ブラジル戦でブラジル勝利に1.4倍ついて迷わず全力したっけな
638山師さん 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 66d6-sUXP [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:26:42.53ID:ElFA5Uc90
ブクメって仮想通貨とか使うの?
2024/07/07(日) 17:27:05.86ID:UOyVNNbP0
こないだのクロアチアならそれくらいの倍率もあり得たが
2024/07/07(日) 17:27:09.64ID:ntj5XZof0
社畜帰宅でございます
恐縮ではありますが宴を開始させていただきます
最近は健康にも気を使っておりましてめかぶ納豆ごはんに乾燥刻み海苔ネギを乗せリケンの青じそノンオイルで混ぜるのにハマっております!
2024/07/07(日) 17:29:17.62ID:Xkv2LyWi0
>>629
あれ、ほぼ石丸陣営からクワウドワークスへの切り抜き案件だぞ

裁判では負け続きだし実態は酷いぞ
642🦮 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 1946-dkbn [2001:268:9828:38f1:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:29:30.15ID:sBwR8FQp0
イギリスのガソリン車廃止規制前倒しで銅爆上げ確定やん!😀

【日経】4日投開票の英総選挙で大勝した労働党は脱炭素の推進にかじを切る。保守党政権が2035年へ先送りしたガソリン車などの新車販売の禁止時期を再び30年に戻す。14年ぶりの政権交代で環境規制を強めるほか、不法移民対策なども大きく見直す。

「我々はカオス(混沌)に終止符を打つ」。首相に就いた労働党のスターマー党首は5日、低迷する経済の立て直しに早急に着手する考えを示した。



うおおおおおおおお
2024/07/07(日) 17:29:38.05ID:GFpUvJoA0
>>640労働おつかれさまです
ゆっくり休んでくださいね
2024/07/07(日) 17:29:42.86ID:uVWD7ORG0
ペヤング師匠を探しに来ました
どこですか?
2024/07/07(日) 17:30:24.44ID:Xkv2LyWi0
>>642
ブリカス更に混迷しそうで草
2024/07/07(日) 17:30:57.73ID:VAs9unAF0
>>643
名前センスないよな前から思ってたけど
2024/07/07(日) 17:31:50.64ID:2pg/6Zhq0
>>642
ガソリン車禁止にして何のメリットがあるの?
2024/07/07(日) 17:32:37.70ID:GFpUvJoA0
>>646黙れカス
2024/07/07(日) 17:33:20.97ID:UOyVNNbP0
返しもセンスないなコテハンの意味あるかな
2024/07/07(日) 17:35:33.68ID:UaQUki/ud
日清のどん兵衛 カップヌードルシーフードうどん
https://i.imgur.com/9FShMVJ.jpeg
https://i.imgur.com/32oBeco.jpeg

買ってきた、うんめぇwwwww
651 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 76f4-xVBv [240a:61:106c:c63a:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:36:48.47ID:msz3QzL10
響100周年たまたま定価で買えたんだけど
3倍で転売できるんじゃねーか!
652山師さん 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 6655-sUXP [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:37:46.66ID:ElFA5Uc90
最強どん兵衛の件があるから迂闊に投資できない
2024/07/07(日) 17:38:36.45ID:VAs9unAF0
>>648
うんこマンに負けてほしくないんだよ!
2024/07/07(日) 17:39:49.09ID:ApMFMj+U0
>>633
軽く触ってみた感じ、Webull の PC 版ツールをパクった感じだなw
カスタマイズ機能が Webull に追いついた。
(ウィジェットがやっとスナップするようになって、きれいに並べられるようになった)

ただしウィンドウを拡大縮小させてもウィジェットの大きさが変わらない仕様までパクってるのはいただけない。
IB 証券の TWS には全然追いついてない。
2024/07/07(日) 17:41:30.72ID:UfvPipFQ0
>>650
どん兵衛のシーフードだとこんな味だよなって味
うまいけどそれ以上はない感じ
上の方で言ってる人いたけどちょい薄かった
2024/07/07(日) 17:41:56.21ID:ApMFMj+U0
>>642
また EV バブル来ちゃう?
2024/07/07(日) 17:42:32.80ID:UfvPipFQ0
これ蟹?
2024/07/07(日) 17:43:40.58ID:FgJicc2G0
フェラーリって映画見てきたけど人間関係が複雑なのと最後のほうでレースで事故するのが相まって暗いテーマであまり楽しめなかったわ
2024/07/07(日) 17:45:27.78ID:FgJicc2G0
映画のかえりにテスラ車をみたけど千円カットの床屋に入っていくのみて
テスラのってても高い床屋いくわけじゃないのかって残念な気持ちになった
2024/07/07(日) 17:45:55.32ID:MpFoaAtn0
ヨウジ終了!飲むぞー!
661山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ aa06-c7h3 [240b:10:a8a2:6800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:45:57.62ID:4meCbqy+0
今回も選挙の開票事務の仕事頑張る
多分小池に少し寄せる感じで開票速報出すと思うわ
2024/07/07(日) 17:46:35.75ID:UOyVNNbP0
ドライブスルー床屋とは最先端だ
663山師さん ころころ (ベーイモ MMee-boVG [27.253.251.240])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:47:00.17ID:FL5bLrCgM
>>633
ベータ版ダウンロードしてみた!
TradeUPと同じ感じのUIになりましたね
同じ系列だからまあそうなるわなって流れですね
2024/07/07(日) 17:47:43.32ID:UaQUki/ud
>>649
あんま攻めるとコテやめるからやめてくれ
コテはおもんないやつをNGできる便利機能
2024/07/07(日) 17:47:48.65ID:dPxJs9wT0
>>657
そうだよ、蟹検合格おめでとう
2024/07/07(日) 17:49:10.18ID:3cH5+1Qu0
小池は確実だろうから、二位争いだな

蓮舫の「二位もダメなんですか?」って名言が生まれるかどうか
都知事選を売名行為に利用しようとした罰だけど
667 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 76f4-xVBv [240a:61:106c:c63a:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:49:24.26ID:msz3QzL10
>>664
お前はコテつけろよw
2024/07/07(日) 17:52:01.88ID:g8ui2aq00
ヨーロッパってカオスだよな
2024/07/07(日) 17:52:06.10ID:3cH5+1Qu0
>>661
特別区職員?

俺もFIREする前はクソ暑い中、体育館で汗だくになって開票事務したよ。しかも代休で手当なしだし、
委員会の連中は数日徹夜で事故って処分されてた。地方公務員はブラック化しつつあるから、早くFIREできるといいな
2024/07/07(日) 17:52:11.33ID:ntj5XZof0
カニさんグループは名前欄が黄色く光るようにしてあるからすぐ分かるよ~
671 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ca2a-mD3N [2400:4053:4a2:6d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:52:47.43ID:wrS8nTws0
Yahoo天気さんよ気温上がってからしれっと予報の数値も訂正すんのやめてくれや
朝の予報だと30度だったろワロタ
2024/07/07(日) 17:53:51.80ID:MpFoaAtn0
>>549
永谷園バイカーキテマしたね
SFじゃなくFというところにオーナーの信念を感じます(適当)
>>581
🦘さんから仄かに香るブルジョワ感

そうかもう日曜日だからリセットされたのかワッチョイ
2024/07/07(日) 17:54:12.05ID:VAs9unAF0
>>671
朝はプレやぞ
2024/07/07(日) 17:54:24.36ID:2O5gptgJ0
天気ニカル分析よ…
2024/07/07(日) 17:55:17.69ID:xakSugZD0
ステランティスって何?

2024年上半期のアメリカにおける新車販売シェアは以下のように推移しています:

1. **General Motors (GM)**: 約17.0%
2. **Ford**: 約14.0%
3. **Toyota**: 約13.3%
4. **Stellantis (FCA)**: 約9.0%
5. **Honda**: 約8.4%
6. **Hyundai-Kia**: 約8.0%
7. **Nissan**: 約6.5%
8. **Subaru**: 約4.3%
9. **Volkswagen Group**: 約2.4%
10. **Tesla**: 約2.8%
2024/07/07(日) 17:55:32.10ID:MpFoaAtn0
>>671
今は33.2まで下がったよ、涼しいねぇ(麻痺)
2024/07/07(日) 17:55:32.63ID:ApMFMj+U0
>>663
TradeUP って初めて知ったわ、口座作ってみる。
ロゴを見た感じ、TIGER 系?
678山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 1ecf-pk1M [119.229.236.62])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:56:14.89ID:Pf7F8F/F0
欧州株とか1mmも興味ねえわ
日本と同じで終わった先進国
2024/07/07(日) 17:56:16.75ID:gQTkzclK0
>>582
石丸20年後総理あるで
2024/07/07(日) 17:57:16.27ID:VAs9unAF0
>>675
Stellantis N.V. ステランティスはオランダで登記されており、アバルト、アルファロメオ、クライスラー、シトロエン、ダッジ、DS、フィアット、ジープ、ランチア、マセラティ、オペル、プジョー、ラム・トラックス、ボクスホールという14ブランドで構成されています。
2024/07/07(日) 17:57:44.62ID:0A9YTAR2x
>>650
🧸<食いたくなった。注文すっかな
2024/07/07(日) 17:57:49.01ID:MpFoaAtn0
欧州にはASMLがあるし、、、
それにARMも英国
683山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ d50d-z76b [240b:12:2142:500:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:58:57.82ID:h31ylzKu0
マーケットスミス月額なかなか高いよね
なんかよいチャートないですかね
684山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (オッペケ Srdd-xVBv [126.236.129.234])
垢版 |
2024/07/07(日) 17:58:58.39ID:kSoRm/yLr
2244信用買いしたいんだけど証券会社どこ使ったらいい?
野村が良さそうなイメージあるけど新しく開設しないといけない
2024/07/07(日) 17:59:37.18ID:CuQM9Q+A0
欧州株はLVNHを買いたかったんだけど米市場に上場してないせいで買いにくいんだよな
686山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 19d2-IPmq [2001:268:9862:891f:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:00:05.26ID:UDJbBBeY0
>>684
超長期かつハイパワーで握るなら野村
687 警備員[Lv.18] (ワントンキン MMba-L2XL [153.140.208.208])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:00:12.25ID:GVFhgDqzM
テスラバク上げクルー
688山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 8d85-boVG [2001:268:98de:b7b4:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:00:15.10ID:ud5iSAaG0
>>677
TradeUPはシンガポールの虎の米国部門なんで日本居住者は開設出来ません
IBから虎に出庫する場合はTradeUP経由になりますね
2024/07/07(日) 18:00:22.55ID:ntj5XZof0
PCもスマホも楽天のアプリケーション使ってるけど課金アプリに変えると何か違うのかな?
オルカン女子に勝てる?
2024/07/07(日) 18:01:13.78ID:CuHXrAse0
ビッグテック以外の個別買うからだろ
アホか 自信過剰すぎる
691山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 5d32-VFq7 [240a:61:5056:46b2:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:01:49.53ID:cAkYLXCa0
LVMHとかHERMESはコロナ相場でどうしても買いたくて
わざわざアイフォの口座開いてCFDで買ったわ
オーバーナイト金利高すぎて、長期で持ってられなかったけど
692山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 1ecf-pk1M [119.229.236.62])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:02:20.17ID:Pf7F8F/F0
オルカン女子に勝つだけならSP500男子になればいいじゃん
2024/07/07(日) 18:03:26.31ID:ApMFMj+U0
>>688
ブローカーマニアとしては実に残念😭
2024/07/07(日) 18:04:27.78ID:4LNCzLam0
うんこまん、出てこいよ
ちょっとググったらドイツの電気代はEU1位だし
太陽光も風力の導入もEU1位だし
お前の言う通りなら、なんでこんな高いんだよ
695山師さん 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 5ddd-xVBv [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:05:40.13ID:FYCdgYVo0
サクソバンクの口座で欧州株の現物買うのじゃダメだったんですか?
2024/07/07(日) 18:06:54.81ID:IXAebgB70
>>692
そこはFANG男子になろうず
なんかかっこいいじゃん☺
697電力マン 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:07:57.07ID:4LNCzLam0
お前ら、落ち着け欧州株とか正気かよ
昔から定期的に欧州だインドだ
あげくペニーだとか言って訳の分からない
名柄広めるけど儲かった奴なんて、ほとんど
いないんだから、辞めとけよ
2024/07/07(日) 18:08:07.80ID:ApMFMj+U0
>>694
俺も欧州各国の CPI がまとめられてる資料見てそれ指摘したら逆に罵倒された
2024/07/07(日) 18:09:06.34ID:NktFJ8W00
>>625
小池の勝ちなんて最初から確定してたし賭けたかったな
と思ったが1.1倍なんて投資でもすぐ達成するじゃんって思った
700山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 5d9d-VFq7 [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:10:49.17ID:ah11WMkJ0
3期12年とか長過ぎるな
そんなに権力にしがみつきたいもんなのかね
公的機関のどんな首長でも2期8年にしないと
組織って絶対腐るよ
2024/07/07(日) 18:10:49.48ID:fVBpWvPm0
そういえば大学時代は86二台廃車で三台目はニュースグループで売却したなあ
もう部品のかけらも存在してないんやろか、それともどっかの誰かが乗ってたりするんやろか
702山師さん 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 665e-sUXP [2400:2200:729:d146:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:10:54.36ID:VdDxzM6C0
まあ小池がいきなり脳卒中で死ぬかもしれんし絶対はないが
2024/07/07(日) 18:11:05.64ID:sviSrWoH0
うう~心臓が痛い!
7/7は厄日なのかな
2024/07/07(日) 18:11:22.76ID:CuQM9Q+A0
>>697
グロースは東証と同じで買い推奨の銘柄なんてほぼないけど落ちてる高配当バリューは狙い時なんじゃね?と思わなくはないわ
あと香港株も
2024/07/07(日) 18:11:46.38ID:fVBpWvPm0
>>703
恋かな?
2024/07/07(日) 18:12:30.08ID:sviSrWoH0
>>705
狭心症のツボを押したら少しよくなった😤
707 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 8d4c-+BLk [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:12:34.77ID:GdaNqDbE0
>>700
間違いない
もうお殿様とそれに従順に付き従うイエスマンしか居なくなって、
まともな反対意見を言う人から冷遇され始める
708うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aace-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:12:44.59ID:OVQXQt4m0
>>694
何言ってんだこのバカ
進行前の水準まで下がってるし周辺国より特別高いわけでもない
またネトウヨまとめサイトでも見たのか
https://ja.tradingeconomics.com/germany/electricity-price
2024/07/07(日) 18:13:46.97ID:CuHXrAse0
お前ら
外人が、勢いの良いときのさくらインターネットとか、楽天買うなんて言い出したら止めるだろ
一体日本株のどの銘柄勧めるんだ?
お前らも買えるか?

米国の大手以外を買うってそういうことだぞ
2024/07/07(日) 18:13:48.56ID:Qzn68Z6qd
石丸はこの都知事選でめちゃくちゃ名前売ったから、他県の首長とか目指すんかね
2024/07/07(日) 18:13:57.06ID:dY6MaLJu0
ウンコマンどんだけ暇なんだよ
712 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 76f4-xVBv [240a:61:106c:c63a:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:14:03.60ID:msz3QzL10
うんこまんすぐ出てくるの面白い
2024/07/07(日) 18:14:10.15ID:MpFoaAtn0
>>703
ヒコボシとオリヒメがガチンコバトルする日でしたっけ?今日
714 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 8d4c-+BLk [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:14:12.57ID:GdaNqDbE0
月曜に2244信用買いしちゃおっかな~と思ってたけど、
やっぱり信用は余程の押し目じゃないと気が乗らねえわ
2024/07/07(日) 18:14:22.42ID:ntj5XZof0
オルカン女子の週末は涼しいららぽーとで夏物衣料試着したり小洒落たカフェで休憩しながら最新の映画情報調べたりと充実してるんだろうな!
汗だくになりながら働き勝手に会社の花壇に花植えたり帰りにしまむらで2枚セットのスヌーピーのパンツ買ったり変なコラボティーシャツ物色しながらニヤニヤしたりしてないはず
完全に漏れの負けだよ完敗だ!
2024/07/07(日) 18:15:12.10ID:R62rONkY0
アメリカにおけるTESLAとTOYOTAの新車シェアの推移
2024年7月時点
* トヨタ: 2024年上半期は前年比7.4%増の142万台を販売し、**14.2%**のシェアを獲得。 7ヶ月連続で2桁増を記録しています。 特に、ハイブリッド車、プラグインハイブリッド車、水素燃料車、電気自動車 (EV) の販売好調が市場全体をけん引しています。
* テスラ: 2024年上半期は前年比11.6%減の5万5千台を販売し、**5.5%**のシェアを獲得。 3ヶ月連続の前年同月比マイナスとなりました。 グローバルでの人員削減の影響や、EV需要の減退とハイブリッド車需要の増加が影響していると考えられます。
長期的な推移
* トヨタ: 2010年代後半からアメリカ市場でのシェアを拡大し続けています。 2023年には、ついにフォードを抜いてアメリカで最も売れている自動車ブランドとなりました。 今後も、EV市場への積極的な参入により、シェア拡大が予想されます。
* テスラ: 2010年代後半から急成長を遂げ、2022年にはアメリカで3番目に売れている自動車ブランドとなりました。 しかし、2023年以降は成長が鈍化しており、今後は競争が激化すると予想されます。
今後の展望
* アメリカの新車市場は、EVシフトが加速していくと予想されます。 トヨタとテスラは、それぞれ異なる戦略でEV市場でのシェア拡大を目指しています。
* トヨタは、ハイブリッド車やプラグインハイブリッド車などの電動車技術を活かし、幅広い価格帯のEVを投入していく予定です。
* テスラは、高性能なEVを投入し、プレミアム市場でのシェア拡大を目指しています。
参考情報
* 自動車販売台数速報 米国 2024年 https://www.marklines.com/en/vehicle_sales/index
* 米国における自動車販売台数の推移 - 自動車産業ポータル マークラインズ https://www.marklines.com/ja/statistics/flash_sales/automotive-sales-in-usa-by-month-2021
* 2023年 世界の自動車市場シェア ブランド別 https://www.statista.com/statistics/1311285/toyota-industries-corporation-net-sales/
2024/07/07(日) 18:15:38.53ID:TCDqSDEr0
今、美人で金持ってる女子が勝ち組だよな
718山師さん 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 6695-sUXP [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:15:42.94ID:ElFA5Uc90
遺灰召喚、ウンコマン
7191071万→98万 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 55b1-35gb [126.4.174.75])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:16:25.71ID:Ve7WVFAh0
モーモーアレルギー反応出てる人いるね
720電力マン 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:16:35.38ID:4LNCzLam0
>>704
昔から、ここは一定周期で他国の株やっては
やられて結局、米国株に戻ってくるからね
2021年ぐらいかなインドのgoogleだNTT
ペニー株祭bigo大会にkopn、あと3Dプリンターとか散々スレ民がやられたはず。
2024/07/07(日) 18:17:07.70ID:sviSrWoH0
>>717
整形しまくったソープ嬢が当てはまる
722山師さん 警備員[Lv.14] (スッップ Sd4a-6KC7 [49.98.172.158])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:17:09.07ID:GCjMi7A/d
若いなら勝ち組だろ
今の赤ん坊が真の勝ち組
2024/07/07(日) 18:17:12.82ID:ufDJ2SCd0
家のなかもエアコンのない所はサウナ状態で
トイレでうんこしてて熱中症になりそうだったわ
暑すぎてそのまま水風呂入ったらいい感じにととのってきた
724 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 053b-xVBv [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:17:14.49ID:UcivNCkq0
うんこに24時間監視されてるよ俺たち😭
725 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 8d4c-+BLk [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:17:15.36ID:GdaNqDbE0
正直女はデイトレ女子の方が多い気がする
NISAでデイトレ女子のインパクトが凄すぎた
726山師さん 警備員[Lv.53] (オッペケ Srdd-I4pI [126.157.217.135])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:17:36.95ID:6MqGunC5r
毎日毎日信用買いどこで買えばいいおすすめ教えろみたいな似たような質問してるのは何
これもあれか
2024/07/07(日) 18:17:49.36ID:sviSrWoH0
>>713
ベッドの上でね🤣
2024/07/07(日) 18:18:01.38ID:dY6MaLJu0
蟹でしょ
臭いから理解る
729山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ aa74-S9LX [59.86.120.174])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:18:13.12ID:nNDGFe/X0
蓮舫嫌いだから小池に入れたよ
立ちんぼとかけしからんから、都が運営するJD専門風俗はよ。病気検査済みで安心安全
730山師さん 警備員[Lv.14] (スッップ Sd4a-6KC7 [49.98.172.158])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:18:14.67ID:GCjMi7A/d
そりゃ信用の損は信用で取り返さないといけないからね
2024/07/07(日) 18:18:47.59ID:MpFoaAtn0
我々が💩マンを監視するとき、💩マンも我々はを監視しているのだ
800に備えて!
2024/07/07(日) 18:19:18.38ID:sviSrWoH0
>>723
トイレはきついよね😵‍💫
733電力マン 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:19:51.20ID:4LNCzLam0
>>708
まとめじゃなく普通にググればとこでも見えるわ
ついでにお前のソース繋がらないし

こいつ自分に都合の悪い情報は欧州とか国際機関
がだしてる数値も認めないの?
734山師さん 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 6695-sUXP [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:19:55.91ID:ElFA5Uc90
ゲームの知り合いで25のクソ美人な女がいるんだが美容師やってめちゃくちゃ病んでるけど
結婚にシフトしたほうがいいんじゃないと思う
735うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aace-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:19:59.22ID:OVQXQt4m0
変に売春禁止するから立ちんぼばかりになる
公営風俗を作りなさい
7361071万→98万 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 55b1-35gb [126.4.174.75])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:20:18.75ID:Ve7WVFAh0
外から帰ってくると頭が痛いことが多い
水分不足かな?
2024/07/07(日) 18:20:22.28ID:dYSJju2W0
いくら小池がどうだろうと、蓮舫には絶対に入れない
ただでさえあれだが共産党全力応援とか論外オブ論外
2024/07/07(日) 18:21:02.98ID:Qzn68Z6qd
3年くらいビッグテックと半導体中心の投資だったけど淡々と金は増えた
誰でもできる投資が一番楽だわ
739うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aace-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:21:31.93ID:OVQXQt4m0
>>733
いやお前が見てるデータがカス
電力スポット価格の国際比較、時系列比較でないと再エネの影響を解釈できない
バカだからこんなこともわからん
2024/07/07(日) 18:21:52.32ID:YpZ7Xfb60
蓮舫は都知事はワンチャン
落ちてもまた国会議員すりゃえーか
が透けて見える。次の選挙どこから出るのか知らんけどきっちり落としてくれよ有権者
2024/07/07(日) 18:22:14.55ID:ApMFMj+U0
>>723
用を足すときは開けっ放しがデフォルト
2024/07/07(日) 18:22:23.82ID:CuHXrAse0
お前らに騙されて買ったEOSE.SDGR,IONQ.MARAの事は忘れない
少額だったからいいが資金拘束長すぎた
いい教訓を得た
個別は米国大手以外はカスや 
743うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aace-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:22:47.03ID:OVQXQt4m0
全く関係ないデータを見てるということがわからないバカ
2024/07/07(日) 18:23:15.86ID:ApMFMj+U0
>>736
もしかして:家に帰りたくない?
2024/07/07(日) 18:24:20.84ID:dPxJs9wT0
うんこまん喋るのめっちゃ早そう
746うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aace-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:24:35.97ID:OVQXQt4m0
ドイツの侵攻直後の電力価格高騰は再エネのせいでもなんでもないからな
むしろもっと再エネ比率が高ければ防げた
再エネ導入がドイツより遅れたイタリア
原発政策をとってるフランスはドイツよりスポット価格が高い
これだけで再エネが電力価格低下に寄与してることの証明は完了
747山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 5dc7-VFq7 [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:24:48.25ID:ah11WMkJ0
東京の選挙区って次は4つ増えるんでしょ?
東京は自民が壊滅しそうだし、人材不足だし
蓮舫くらいの弾なら新しい選挙区なら余裕で当選するね
感情ではなく現実として
7481071万→98万 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 55b1-35gb [126.4.174.75])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:25:29.40ID:Ve7WVFAh0
>>744
あんぎゃ😭
グチグチ言われると辛い😭
749電力マン 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:25:37.72ID:4LNCzLam0
>>743
すまん、言ってる事が分からん
適当な事を並べて話はぐらかすタイプか?
ドイツの太陽光、風力の導入量と電気代は
EU1位だし再エネ導入が増えるほど比例して
あがってるんだが?
750うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aace-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:26:49.17ID:OVQXQt4m0
>>749
https://jp.tradingeconomics.com/germany/electricity-price
これのどこからその事実を読み取るのか教えてくれ
2024/07/07(日) 18:27:20.84ID:IXAebgB70
俺の為にケンカやめちぇぇぇぇぇ
752山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ aaf0-x7ny [2400:4051:9164:1e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:27:26.88ID:8v7DNDEj0
バフェット太郎さんがここ最近、株価急落の警告を連投している。。
753山師さん 警備員[Lv.14] (スッップ Sd4a-6KC7 [49.98.172.158])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:27:45.78ID:GCjMi7A/d
店舗型風俗ってもう新しく作れないらしいね
供給は年々増えてるのに受け皿がない
デリヘルとか金になんねえし
754 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 8d4c-+BLk [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:27:57.02ID:GdaNqDbE0
>>752
なるほど、株価が急騰するのか…
755うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aace-I4pI [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:28:52.14ID:OVQXQt4m0
cpiって税制とかも含んでるって知らないバカかな
756山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 5dc7-VFq7 [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:29:15.69ID:ah11WMkJ0
なんちゃら太郎は、バカでも稼げるとかいう本出してながら
2022年にベアベア言うてたのは悪質すぎるんだよ
2024/07/07(日) 18:29:23.68ID:pr5eY/x+0
2期8年で出来ないことはほとんどないやろうからな
制限かけた方がスピード感もって取り組めていいんちゃうかと思う
2024/07/07(日) 18:29:36.46ID:dYSJju2W0
電力マンとうんこまんのバトルほんとウケる
759山師さん 警備員[Lv.14] (スッップ Sd4a-6KC7 [49.98.172.158])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:30:04.96ID:GCjMi7A/d
実際米国株は馬鹿でも儲かるからな
このスレで名前が出た株買うだけでいいし
760山師さん 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 6695-sUXP [2400:2651:c980:f300:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:30:09.69ID:ElFA5Uc90
いくら土日だからって電力バトルは見るに耐えない
761山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:30:23.79ID:4LNCzLam0
>>750
お前バカかよ
普通に電気代は年間とか一定の期間で見ないと
ダメだろ
この日だけ安かった、来週だけ安いとか
その瞬間だけみて再エネは安いとか頭悪すぎ
2024/07/07(日) 18:30:29.99ID:0A9YTAR2x
日清食品 【限定】日清のどん兵衛 カップヌードルシーフードうどん 79g
https://www.yodobashi.com/product/100000001008555398/
¥254

🧸<限定って事で2個ポチッた。かなり期待してる
763山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ aaf0-x7ny [2400:4051:9164:1e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:31:08.68ID:8v7DNDEj0
>>756
2022はベア相場だったから結果的には的中では?
2024/07/07(日) 18:31:53.73ID:ntj5XZof0
また被害者が出てしまったようだな…
素直に吉田のうどんにしておけばこんな事には
765電力マン 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:32:06.02ID:4LNCzLam0
>>755
そりゃあ含んでるよ
それがドイツのFIT価格に反映されてんだから
2024/07/07(日) 18:32:09.75ID:Z86neDRz0
どん兵衛って🦀が自分の貧しい食生活をワイラに味合わせようとしてんの?
767うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1948-I4pI [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:32:45.15ID:gny00J7V0
>>761
移動平均引いても明らかだろうが🤣
768山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 5dc7-VFq7 [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:34:46.53ID:ah11WMkJ0
>>763
え?よく知らんけど彼って予想屋なの?w
ああいう下げ相場でも買いに向かうことでバカでも儲かるんじゃないのかよ、ベアも買わせて回転させてバカでも儲かるならみんな大金持ちだろ
769電力マン 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:35:29.26ID:4LNCzLam0
だから年単位だせよ
ドイツは再エネ多いんだから再エネ調子がよくて
輸出量が多いときは値段も下がるし輸出量も
増える、再エネが調子悪いと何倍もの価格で
輸入が増え買わされる。
お前は安い時だけ見て安いですって言ってるの
770山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 193c-TA77 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:38:16.00ID:hvgfgkC60
マイクロソフト
467.56 USD
+96.69 (26.07%)年初来
営業終了: 7月5日 19:59 GMT-4 • 免責条項
時間後取引 467.48 −0.080 (0.017%)

Apple
226.34 USD
+40.70 (21.92%)年初来
営業終了: 7月5日 19:59 GMT-4 • 免責条項
時間後取引 226.51 +0.17 (0.075%)

NVIDIA
125.83 USD
+77.66 (161.22%)年初来
営業終了: 7月5日 20:00 GMT-4 • 免責条項
時間後取引 125.38 −0.45 (0.36%)

年末どうなってるか
771山師さん 警備員[Lv.9][芽] (ワントンキン MMba-nsBM [153.140.215.103])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:39:10.17ID:FzujF9yYM
山梨住んでないけど店の吉田のうどん食いたい
2024/07/07(日) 18:40:12.61ID:il1WPECG0
終末ディスカッション盛り上がってるかい🤗
2024/07/07(日) 18:40:23.81ID:Z86neDRz0
>>770
マイクロソフトは知らんうちに毎日使うから侮れんよな
774山師さん 警備員[Lv.14] (スッップ Sd4a-6KC7 [49.98.172.158])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:41:59.67ID:GCjMi7A/d
>>770
アップル追い上げたもんだなぁ
775電力マン 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:42:21.65ID:4LNCzLam0
>>767
お前のだしたソース冬は跳ね上がって春は
下がってるよな、最近は再エネ調子いいんだろう
だが冬は高かっただろ、寒波で風車も太陽光も
意味なかったもんな、それぐらい読み取れよ
776山師さん 警備員[Lv.14] (スッップ Sd4a-6KC7 [49.98.172.158])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:43:36.63ID:GCjMi7A/d
>>771
最近個人店どんどん減ってるね
昔ながらのパサパサ糞硬麺はほんとに減った
今はどこもモチモチを取り入れてる
777うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1948-I4pI [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:47:19.51ID:gny00J7V0
>>775
何言ってんだ?
出鱈目こくでねえ
今年の冬めちゃくちゃ安いだろ
いるんだよなあ冬に太陽光の出力が1割くらいになると思ってる老害
太陽光は冬でもある程度発電できるし風力はむしろ冬の方が調子いい
2024/07/07(日) 18:47:27.11ID:QOooP8Fc0
それよりもコテたちに利下げ直後に株価が落ちるのか上がるのか予想してほしい
あたった方を崇めたいと思います
779山師さん 警備員[Lv.9][芽] (ワントンキン MMba-nsBM [153.140.215.103])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:47:44.88ID:FzujF9yYM
やけにNG多いと思ったら
うんこへのレスが連鎖NGなのか
今日七夕だし最近のバトル振り返るぞ

◯🐢 vs 🦀 ✕
◯🦒 vs 🦀 ✕
◯荒川民 vs 💩&上司? ✕
◯鈴木 vs 💩✕
◯⚡vs 💩 ✕
780電力マン 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:48:25.36ID:4LNCzLam0
反論無くなったけど
たまにいるよな
1年だけ数倍してCISやバフェットに勝ったとか
言い出すやつ、ところでうんこまんて、いくつで
何の仕事してんの?東大と種4000万までは聞いた。
781電力マン ころころ (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:50:17.81ID:4LNCzLam0
>>777
いやだから再エネで10年仕事してるから
太陽光も風車もお前より詳しいよ
782山師さん 警備員[Lv.15] (スッップ Sd4a-6KC7 [49.98.172.158])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:50:37.65ID:GCjMi7A/d
世間が幸せに浮かれてるとコテが暴れ出すんだよな
七夕とかクリスマスとか
783電力マン 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:51:18.96ID:4LNCzLam0
>>778
んなもん知らん
2024/07/07(日) 18:52:10.51ID:xh0CRPIN0
>>723
トイレにハンディ扇風機置いとくと捗るぞ
2024/07/07(日) 18:52:30.49ID:IjUNZpgI0
原神のメーカーが作ったゼンレスゾーンゼロってスマホゲーやってみたけどめっちゃ面白いわ
786 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 8d4c-+BLk [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:52:42.22ID:GdaNqDbE0
自分の職業分野だからこそ欺瞞が見えてしまってアンチになる現象わかるわ
俺も公務員アンチだもん
2024/07/07(日) 18:53:45.84ID:Kr4bTTTD0
fireできたらどっかの高原に夏の間だけ過ごす小さい家でも買いたい
788 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 8d4c-+BLk [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:54:17.13ID:GdaNqDbE0
ゲームですら質と量で中国にボロ負けしてて、
デジタルコンテンツで輸出するものが無くなるからさらに円安が進むな
789山師さん 警備員[Lv.15] (スッップ Sd4a-6KC7 [49.98.172.158])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:55:16.04ID:GCjMi7A/d
日本が浮上するきっかけがほしい
790電力マン 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:55:28.92ID:4LNCzLam0
だって再エネの方が安いとか大真面目に
言われたら腹立つだろ
だったら再エネ導入してる国がどんどん
価格上がってんだよと言いたくもなる。
2024/07/07(日) 18:55:53.58ID:UaQUki/ud
https://i.imgur.com/Gqveui8.jpeg
このスレの透明あぼ〜ん、255件

うわぁ・・・(ドン引きw
2024/07/07(日) 18:56:10.02ID:cFaYKoSi0
蟹のワッチョイ教えて
うんこはNGになってる
793うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1948-I4pI [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:56:13.22ID:gny00J7V0
>>790
チャートすら読めなくなったようだ
794電力マン 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:57:22.33ID:4LNCzLam0
しかも、どう考えても電気代が安い国で
電力解体しろとか、アホか死ねかと
解体したら崩壊するのは目に見えてる
日本の電力なんて、これほどややこしいのを
既存の電力会社以外、運用出来るわけがない
2024/07/07(日) 18:57:25.21ID:dPxJs9wT0
>>792
すぐ上にいるぞ。 -cKn2
796山師さん 警備員[Lv.9][芽] (ワントンキン MMba-nsBM [153.140.215.103])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:57:28.45ID:FzujF9yYM
>>792
1レス前でNGアピールしてるやつが🦀だぞ
797 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 8d4c-+BLk [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:58:43.00ID:GdaNqDbE0
米国株が動かない日はスレが不穏になるな
798うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1948-I4pI [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:58:50.07ID:gny00J7V0
>>794
わざとややこしくして新しい取り組みが出来ないようにしてるだけだろ?
老害がサボるために
2024/07/07(日) 18:59:03.21
チャンス来てるね
800💓 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 1e81-sVTu [240b:c010:462:8c70:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 18:59:59.34ID:qm5WKRVh0
S&P、中国の国債格付けA+を維持 見通しは安定的
時事通信社
2024年06月28日
https://www.jiji.com/sp/article?k=3526639&g=cgtn

米大手格付け会社のS&Pグローバル・レーティングスは27日、中国の格付けを「A+」に据え置き、見通しは安定的と発表した。
「中国には大きな市場規模、強力な国内活力、強固な発展基盤、新しい原動力の発展、各種要素資源の保障などさまざまな優位性があるほか、中国政府がマクロコントロール政策を絶えず最適化し、カウンターシクリカルとクロスシクリカルの調整を強めることにより、
内発的な発展の原動力がさらに刺激され、経済の前向きな回復傾向が強まると考えている。最近、世界銀行や国際通貨基金(IMF)が相次いで中国の経済成長率予想を上方修正したのも、以上の観点を裏付けるものだ」
801山師さん 警備員[Lv.9][芽] (ワントンキン MMba-nsBM [153.140.215.103])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:00:09.49ID:FzujF9yYM
800いくぞ
2024/07/07(日) 19:00:23.64ID:faXJL4C50
意味のない格付けだよ
803荒川マチルダ 警備員[Lv.35] (ワッチョイ aa74-S9LX [59.86.120.174])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:00:38.41ID:nNDGFe/X0
>>780
大谷翔平に勝ったとか言ってた半導体オジが寒い人みたいじゃないか😂😂😂
804山師さん 警備員[Lv.9][芽] (ワントンキン MMba-nsBM [153.140.215.103])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:01:51.95ID:FzujF9yYM
>>800
次スレ格付け頼む
駄目だったら言ってくれ
2024/07/07(日) 19:03:15.55ID:gQTkzclK0
>>752
バフェット太郎の運用額雑魚やろ
2024/07/07(日) 19:03:36.52ID:X26QmGWM0
>>800
なんか唐突に見慣れない絵文字で草
2024/07/07(日) 19:04:36.66ID:kvAiCC1s0
運用額が低いから一生懸命煽って動画再生で稼ごうってことなんやね
2024/07/07(日) 19:05:28.71ID:8ygejnwN0
高配当バカ太郎の話題NGやろ
2024/07/07(日) 19:05:29.38ID:faXJL4C50
ベア太郎に改名しろ
810電力マン 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:06:10.98ID:4LNCzLam0
>>798
んな事するわけないだろ
このスレ最初から読んでこい
日本が、どれだけ再エネに向いてないか
書いてるから、かつエネルギーは他国から
輸入に頼るしかない
電気料金が世界一高くてもいいと思ってるわ
(島国など除く)
それで安定した電気送って停電少ない
どう考えても日本は電気代が安すぎる
811 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 8d4c-+BLk [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:06:27.32ID:GdaNqDbE0
暴落煽りは視聴者稼げるんだろ
ほらな!株やってない俺が正解だった。大損した馬鹿お疲れwww
ってマウント取りたくてウズウズしてる円ガチホマン多過ぎるから
812山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1903-cZGz [240b:c020:430:dd41:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:06:36.06ID:7kN4ujK60
アマゾンは暴落します
813うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1948-I4pI [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:07:01.26ID:gny00J7V0
>>810
どうやらサボり倒してる低レベル人材の中で生きてきたから努力の基準が低いようだ
2024/07/07(日) 19:07:32.67ID:Z86neDRz0
中国人の最大の武器は嘘。彼らの話を聞く時点でもう術中に嵌っている
815山師さん 警備員[Lv.9][芽] (ワントンキン MMba-nsBM [153.140.215.103])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:07:52.93ID:FzujF9yYM
800はよく知らない系の人かな?
19時10分までに建たんかったら建てます
816山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1903-cZGz [240b:c020:430:dd41:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:08:25.30ID:7kN4ujK60
グッドラック
2024/07/07(日) 19:08:38.66ID:nAtNOSYP0
サボタージュの権化のようなうんこまんがなんか言ってる
…あ、クビになったんだっけ?
818うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1948-I4pI [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:08:43.66ID:gny00J7V0
最大限努力したというならなぜお前らはtslaやbyd、catlに出資してないのだ?
言葉はいい
たまには行動で示して「ろ
819うんこまん ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1948-I4pI [240b:c010:4b1:c2c1:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:10:08.87ID:gny00J7V0
彼らに出資していれば国内の蓄電池価格は大幅に下がっていたはずだ
820山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ aa74-S9LX [59.86.120.174])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:10:19.58ID:nNDGFe/X0
バフェット太郎、選挙あとの暴落でインドはダメって配信した後ゼンモしたの草
そのまま高値更新  下手すぎ
821電力マン 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:10:37.14ID:4LNCzLam0
>>818
なんで、そんなとこに電力会社が出資しないと
いけないんだよ
お前の会社が投資しろよ
822山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1903-cZGz [240b:c020:430:dd41:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:10:46.83ID:7kN4ujK60
投資パフォーマンスではうんこまんに圧倒されてるから何も言えねぇ😭
823山師さん 警備員[Lv.9][芽] (ワントンキン MMba-nsBM [153.140.215.103])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:12:19.16ID:FzujF9yYM
次スレです
飲みに行くからほなまた

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場5870【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1720347063/
824電力マン 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:13:02.88ID:4LNCzLam0
>>822
なに、こいつそんな上手いの?
東大と種4000万は聞いたが、その他も詳しく頼む
2024/07/07(日) 19:13:04.58ID:g8ui2aq00
軌道エレベーターがあればこんなレスバは発生しないのに・・・
2024/07/07(日) 19:13:11.60ID:faXJL4C50
>>823
乙VDU
2024/07/07(日) 19:13:22.55ID:nAtNOSYP0
>>823
イケメン乙
828山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ aa74-S9LX [59.86.120.174])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:13:39.20ID:nNDGFe/X0
NVDA持ってればみんなアナ兄弟だよ
2024/07/07(日) 19:13:46.37ID:8VMBlGJ00
>>823
爆益あれ
2024/07/07(日) 19:13:47.14ID:jBgkAUP/H
外あちーー🫠
2024/07/07(日) 19:14:05.32ID:jBgkAUP/H
今日、出かけてたから流れを追えてないけど電力マンとうんこまんがずっーとバトルしてるのか
2024/07/07(日) 19:14:06.35ID:dPxJs9wT0
>>823
爆益あれ
2024/07/07(日) 19:14:20.58ID:jBgkAUP/H
>>823
ありがとう!
834電力マン 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:14:39.71ID:4LNCzLam0
>>819
たられば言い出したらキリないし
今の技術じゃあ無理だぞ価格の問題じゃない
技術の問題だ
835 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1946-+BLk [240a:61:2292:edbb:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:15:16.94ID:bofqJxoc0
日曜昼間からどうでもいいことでレスバするくらいの狂気が無いと株では勝てないのかもしれない
2024/07/07(日) 19:15:18.91ID:jBgkAUP/H
うんこまんは同年代だけどわいの何倍も資産持ってる🫤金持ち喧嘩せずちゃうかい
2024/07/07(日) 19:15:40.60ID:2Rnhs0D70
水道の民営化ってどうなってるんだろ
838 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:16:19.19ID:NRUwFip40
>>824
うんこは外国人上司と小洒落た会話をしているらしい
一例は make girl friend
I have been making yeah
839山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 19d2-IPmq [2001:268:9862:891f:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:17:16.80ID:UDJbBBeY0
>>837
ギリギリまで直さず後始末させる事になるやん
そんな事許されるのか?
2024/07/07(日) 19:17:17.22ID:X26QmGWM0
うんこまんスレ立て難しくて出来なかったあたり老人なんじゃないかと思ってるが
8411071万→98万 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 55b1-35gb [126.4.174.75])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:17:18.79ID:Ve7WVFAh0
1ヶ月の電気代2万ってなに?
何人家族なの?
842山師さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 91a7-eb93 [2409:251:2820:1400:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:17:50.05ID:y1W/9N150
日曜の夕方にクソ暑い部屋で5ちゃんと風俗嬢のブログチェック
資産1000万位取り崩して車買ったりいい家引っ越ししたりしたら何か変わるんかな
2024/07/07(日) 19:19:33.14ID:cFaYKoSi0
>>835
キチガイのメンタルは株価の上下に耐えるのには有用なのかもな
2024/07/07(日) 19:19:40.33ID:dPxJs9wT0
うんこ大先生こんな肥溜めに意見するのではなくまずどこかの市長になろう
そこで再生可能エネルギーと蓄電池で電力自給率100%超えを維持して大手電力の魔の手から市民を守る
それを成功させてそこから知事になり県全体を、更には総理大臣になり大手電力の解体。どうだ完璧な流れだろう?
845 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:19:47.48ID:NRUwFip40
>>842
クーラーは使え
身体に悪い
846→末弟 警備員[Lv.3][新芽] (オイコラミネオ MMee-WRiQ [61.205.103.54])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:20:25.42ID:29nDIfvVM
うんこまん上手いんか
TSLAはトランプ銘柄で上げてるんやぞ
2024/07/07(日) 19:20:32.27ID:Z86neDRz0
>>842
風俗嬢のブログチェックとかしてる自分を客観視すると自◯したくなりませんか?
848 警備員[Lv.52] (ワッチョイ b121-eAnR [2001:268:92b8:a80b:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:21:33.16ID:OL9NLPpp0
>>838
高校卒業も怪しい😭
849🐃 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ aa02-xVBv [2001:268:72eb:6c27:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:22:44.11ID:WKVxeuxQ0
最新型のエアコンとか一日中つけてても大した電気代にならんで
2024/07/07(日) 19:22:46.36ID:dY6MaLJu0
>>842
バチェラーデートやるか?
2024/07/07(日) 19:22:56.87ID:Tn/D44OR0
>>841
電気代って、修行僧以外は暑くなったらエアコンつけっぱだから3万ぐらいいくでしょ。
852山師さん 警備員[Lv.16] (オイコラミネオ MMd5-bAc3 [150.66.90.53])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:25:41.59ID:UfcWO9iyM
エアコンの製造年と部屋の密閉度が重要なんやろな お前らエアコン買いなおして景気上げてけ
853 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ da00-I4pI [2001:268:986e:4ce2:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:25:46.44ID:tvUk7JCk0
今年はエアコンと冷蔵庫最新のに買い替えたら、電気代一気に下がったわ。
こいつら電気食い過ぎやな。
8541071万→98万 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 55b1-35gb [126.4.174.75])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:26:24.40ID:Ve7WVFAh0
>>851
そうなの?
平日は昼間家にいないからつけてないけど、クーラーつけても8000円程度だからそんなかかるんだと思ったわ
2024/07/07(日) 19:26:49.71ID:Z86neDRz0
EV買うと電気代跳ね上がりそう
2024/07/07(日) 19:27:11.82ID:o+UgQYiJ0
冷蔵庫は老人が壊れるまで買い替えないから電気代やばい
857電力マン 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:27:22.02ID:4LNCzLam0
>>838
彼女つくれ
ずっといる?作ろうとしている?
すまん、英語得意じゃないから分からん
教えてくれ
2024/07/07(日) 19:27:23.62ID:dPtqb80d0
>>697
インドは別だ
普通に上がってるわ
2024/07/07(日) 19:28:43.33ID:o+UgQYiJ0
インドはガチやろ
アメリカとインドしか信用してない
2024/07/07(日) 19:28:51.98ID:faXJL4C50
彼女作れ(物理)
861 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:29:08.76ID:NRUwFip40
>>857
スレに英語で「外国人上司」との会話を書き込んでしかも間違ってるということや
つーか東大でも留学とか帰国子女じゃないと外国人と英語で話せないよ
862ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1932-35gb [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:29:36.63ID:hTrUMRBG0
>>842
シティヘブンの写メ日記見るのはやめられんよな
分かるで
2024/07/07(日) 19:30:20.93ID:Qzn68Z6qd
ここからもAI一本です
単純野郎だとしてもここはAI一本
2024/07/07(日) 19:30:22.77ID:7efut0T40
東北に住んでるんじゃね(クーラーなくても涼しいんじゃね
865電力マン 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:30:34.26ID:4LNCzLam0
あーそういう事か・・・
言われてみるとmakeは、おかしいなw
866ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1932-35gb [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:31:42.11ID:hTrUMRBG0
金さえ出せばカタログを選ぶかの如く細身巨乳とやれると思うと昂るんよな
結局札束ビンタで黙らせるのが至高
2024/07/07(日) 19:31:57.85ID:Z86neDRz0
>>862
MRNAについてAIに尋ねても、あんまり良い情報が返ってこないんだけど、医療分野は無料で取れるソースに限りがあるからかな?
2024/07/07(日) 19:32:07.49ID:gQTkzclK0
インドインフラ投信今年の利回り70%やん
そもそも内需の国で上下水道はもちろん地下鉄5000キロ高速道路1万キロとかインフラ投資が莫大になってきたから10年はいけるで
869 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 4db2-sVTu [182.236.4.4])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:32:09.86ID:O3/Ap43I0
七夕に何暴れとんねん

In a serious one-on-one with a foreign boss, it's tough to be told 'make girl friend' 😭
870 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:32:16.57ID:NRUwFip40
>>865
あまりまともに関わらない方が良いかと
基本みんなスルーよ
2024/07/07(日) 19:32:19.14ID:CuHXrAse0
次のバク上げはMETAだと思うんだが、目線同じ奴いる?
2024/07/07(日) 19:32:25.49ID:ufDJ2SCd0
>>860
ガレージキットは敷居が高いなぁ
2024/07/07(日) 19:32:55.25ID:Z86neDRz0
>>868
それってSBIにありますか?
874電力マン 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:33:34.08ID:4LNCzLam0
細身巨乳だろうが芸能人級の美人だろうが
モデルスタイルだろうが見て選べる飛田新地と
言う場所があるぞ
2024/07/07(日) 19:33:56.81ID:jBgkAUP/H
恋人を生成するってことでしょう
最先端の研究分野だよ
876ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1932-35gb [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:35:19.94ID:hTrUMRBG0
>>867
AIに尋ねて答えが返ってくんのかね
俺はMRNAで現在進行中の全ての治験情報リストを持ってるからな
門外不出やけど
2024/07/07(日) 19:35:33.73ID:VAs9unAF0
レバのエヌビディアと信用でノンレバかうのどっちがいいの
878🐘 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ aa31-aWlj [240b:10:cac0:c400:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:36:15.49ID:jwtwA7EQ0
>>871
METAは宗教上の理由で買えないから2244とFANG+でええわ
2024/07/07(日) 19:36:23.55ID:PVW8flaqH
信用でレバに決まってんだろ
880電力マン 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ d50d-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:36:44.70ID:4LNCzLam0
>>870
オーケー
俺もスルーする会話が成り立たない奴だと
分かった、今どき大真面目に再エネが安いとか
相手にした俺が悪かった。
東大らしいけど高学歴の教授でも電力の事
知らない癖に好き勝手に言う人いるしね
2024/07/07(日) 19:37:04.02ID:VAs9unAF0
対象外はい論破
2024/07/07(日) 19:38:06.66ID:A/mSNcwp0
>>868
HSBCのやつだよね。
信託報酬が高かったので買わずに見送ったけど、パフォーマンスはすごいね

HSBC インド・インフラ株式オープン
https://finance.yahoo.co.jp/quote/5131109A
883ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1932-35gb [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:38:13.20ID:hTrUMRBG0
このリストを見ればいかにMRNAの治験パイプラインが豊富で将来は間違いないと確信できるわけやけど
まあ門外不出やわな
2024/07/07(日) 19:38:57.97ID:IjUNZpgI0
七夕だし願い事するか
今年はお金がたくさんふえますように
損はしませんように
885 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:38:59.25ID:NRUwFip40
>>880
東大もほんとかねぇ
聖書をブックオフに売ったって話してたから宗教系の大学じゃないか?という話はある
2024/07/07(日) 19:40:47.39ID:dPtqb80d0
7月24日にインド新政府の予算が発表される。
インフラへの予算額次第でインドインフラ投信が
上にも下にも大きく動く可能性があるから注意。
個別株でいうところの決算ギャンブルみたいな状態。

新政府は連立政権だから
今までのようにモディ単独の意見は通らないかもしれかい
887 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d5e3-BucZ [2001:268:98ad:9caa:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:40:59.09ID:yKZyAeau0
>>19
うんこまんはロンダだから
そんな同僚や先輩もいない
というか彼らに見なされていない
8881071万→98万 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 55b1-35gb [126.4.174.75])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:41:57.10ID:Ve7WVFAh0
>>866
風俗行ったことないけど、フリーで入って楽しんだりしないの?
風俗歴長ければそう言うギャンブルはしないの?
2024/07/07(日) 19:42:11.41ID:IjUNZpgI0
天気曇りすぎて天の川見えね~
2024/07/07(日) 19:42:38.73ID:ntj5XZof0
餓狼戦隊、荒川マンの面々が集結してきたようだな
色決めは穏やかにおねがいします
891山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 1ecf-pk1M [119.229.236.62])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:42:58.67ID:Pf7F8F/F0
インド以上にお勧めがゴールド
リアルマネー最強時代がもうすぐくる
分断の世界にこそゴールドが黄金に輝く
2024/07/07(日) 19:43:17.84ID:wR/mYSlz0
ラーメン屋行って季節限定といつもので迷って
季節限定に決めて食べてみたらあんまりおいしくなかったとき、すごく悲しくなるのですにゃ
893 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ d5e7-xVBv [240a:61:5192:79b0:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:43:23.56ID:9bMYM/mP0
ゴールドレバレッジかけてるぞ
894ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1932-35gb [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:44:14.27ID:hTrUMRBG0
俺がLLYに乗れないのはこの治験ステージ含めたパイプラインのリスト一覧がどこにあるか分からんから
MRNAと違って確信が持てない
2024/07/07(日) 19:44:19.34ID:WyXWOHDB0
>>891
まじかよリアルゴールド買い占めるわ
2024/07/07(日) 19:45:19.77ID:ufDJ2SCd0
>>895
ラムーで廉価版の買ってきた!
897山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 1ecf-pk1M [119.229.236.62])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:45:47.30ID:Pf7F8F/F0
栄養ドリンクとかカフェイン多過ぎて10年以上飲んでないし死ぬまで飲まん
寿命はプライスレス
898 警備員[Lv.25] (ワッチョイ de2e-sD40 [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:46:34.33ID:GY1GftEi0
LLY個別に賭けるにはまだ決め手になるものがないので178Aでいいやとなってしまう
2024/07/07(日) 19:46:48.80ID:o+UgQYiJ0
最近のゴールドずっと横だから少し買っといた
2024/07/07(日) 19:47:55.50ID:jBgkAUP/H
>>892
おなじ失敗なんどもしてるよ
定番を選べば間違いないとわかってるんだけどね
猫には塩分過多だから気をつけるにゃ🐾
901ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1932-35gb [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:47:57.56ID:hTrUMRBG0
>>888
細身巨乳専門なんでね
フリーでは貧乳がくる
902山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 1ecf-pk1M [119.229.236.62])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:48:13.81ID:Pf7F8F/F0
SP500プラスゴールドは投資信託の中でもトップクラスで優秀な商品だと思うわ
903 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1946-+BLk [240a:61:2292:edbb:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:49:52.08ID:bofqJxoc0
まだゴールドで守りに入る段階ではない
一億超えたらゴールド増やしたい
904 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d5e3-BucZ [2001:268:98ad:9caa:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:51:12.19ID:yKZyAeau0
>>697
こういうのが上から目線言われるんだろうな
必ずしもそういうことないのに
まさにうんこレベル
2024/07/07(日) 19:51:44.57ID:yiCCQ3xy0
テスラも調子が戻ってきたみたいだしFANG+にも投資してみるかな
906 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:51:59.15ID:NRUwFip40
細身巨乳ってめっちゃレアだよね
2024/07/07(日) 19:52:33.73ID:tdW0vv5k0
今週末1番ディスカッションだったの何?
2024/07/07(日) 19:52:43.66ID:o+UgQYiJ0
テスラ単体が怖いやつはFANGいっとき
2024/07/07(日) 19:53:14.04ID:CuHXrAse0
>>902
この商品はめちゃくちゃいいよな
資産形成終盤や、60になってiDeCo受け取り始めたら半分はここに入れるんだわ
それまで残ってて欲しい あと29年もあるが
2024/07/07(日) 19:53:16.81ID:Z86neDRz0
>>894
パイプラインっていう専門用語を知ってるなんて、本当に医療関係者だったんだね。
911山師さん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 7a7e-2H+8 [133.218.41.195])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:54:18.99ID:A/mSNcwp0
>>876
その治験情報リストによるとMRNAはどうなの? 今後、株価が昇龍拳しそう?
LLYと比べてどうなん?
今LLYを結構持ってる。
912 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ da8f-/DrU [2400:2200:3ab:ee21:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:54:26.09ID:NRUwFip40
FANGは結構持ってるから追加分は2243に分散しようと思う
2024/07/07(日) 19:54:26.25ID:Z86neDRz0
インドインフラオープンSBIの成長枠でクレカ積立可能だった
2024/07/07(日) 19:54:40.53
投資信託はゴールド+とUsA360で固めるぜ
nisa枠は使わん
2024/07/07(日) 19:56:00.61ID:hN4GsdWZ0
リアルゴールド買いたいけど一向にオシメが来ない
916 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ d5e3-BucZ [2001:268:98ad:9caa:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:57:03.76ID:yKZyAeau0
>>790
単純なコストは安いよね
その他の要因で高くなっちゃうことはあるけど
キミもうんこと同じ我田引水かもよ
917ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1932-35gb [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:57:06.32ID:hTrUMRBG0
LLYのパイプライン一覧は公式ホームページに載ってました😅
2024/07/07(日) 19:57:13.65ID:o+UgQYiJ0
リアルゴールドは金庫買うのがダルいぞ
919山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 1ecf-pk1M [119.229.236.62])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:57:14.76ID:Pf7F8F/F0
中国が買わないのにこの強さだからゴールドで明確な押し目は無理じゃね
920山師さん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 7a7e-2H+8 [133.218.41.195])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:57:40.00ID:A/mSNcwp0
sp500の天井が来たら、ドル建ての個別株はMMFに、円建てのはゴールドに逃げ込む予定。
暴落しそうなサインはあるけど、市場はまだ伸び続けているから、拾えるものは拾う。
出来高を伴った大陰線とかが来るまでは。
2024/07/07(日) 19:57:45.43ID:nAtNOSYP0
オシメ履いてリアルゴールド飲むおぢきてんね
2024/07/07(日) 19:58:22.04ID:Z86neDRz0
https://8marketcap.com/
ゴールドの時価総額はGAFAM合わせたより大きい
2024/07/07(日) 19:59:28.13ID:hN4GsdWZ0
2000ドルくらいまで待ってるんだが一向に落ちる気配がない
CFDで買うつもりだから高値づかみだけは避けたい
2024/07/07(日) 19:59:36.88ID:URdDZQ0c0
休日なのに投資の話してるだと?
わいも何か注文入れるぞ😤
925 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ d5e3-BucZ [2001:268:98ad:9caa:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:59:38.10ID:yKZyAeau0
>>810
いやおまえが言ってるように蓄電池次第だろう
あとは送電システムを戦後から改善してないのが悪い
国と連携してるんだから言い訳にならん
それで安く電力提供してるは驕りを感じる
公共企業だろ?
9261071万→98万 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 55b1-35gb [126.4.174.75])
垢版 |
2024/07/07(日) 19:59:38.77ID:Ve7WVFAh0
>>901
顔はどうでも良いんだね😂
2024/07/07(日) 19:59:39.23ID:o+UgQYiJ0
中国が買わなくなったら下がると思ったが皆売りもせんもんな
どうなっとんねん
928ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1932-35gb [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:00:08.09ID:hTrUMRBG0
>>910
いやパイプラインなんてバイオ株持ってたら頻繁に目にするけど
>>911
俺はそう確信してるが
LLYは知らん
2024/07/07(日) 20:00:32.22ID:IpzOgT/z0
0うちやん
930🐢仙人 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:00:33.78ID:5e1LBWk50
百合子当選確実か
2024/07/07(日) 20:00:47.06ID:ufDJ2SCd0
8時即小池当確か
2024/07/07(日) 20:00:51.51ID:tdW0vv5k0
週末なのに投資の話してるの不思議よな
2024/07/07(日) 20:01:11.92ID:ekLPMqOw0
蓮舫3位
2024/07/07(日) 20:01:15.32ID:dYSJju2W0
百合子当確キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
935🐘 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ aa31-aWlj [240b:10:cac0:c400:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:01:22.85ID:jwtwA7EQ0
蓮舫「3位じゃダメなんですか」
2024/07/07(日) 20:01:50.91ID:hN4GsdWZ0
まんこうなるわな(´・ω・`)
2024/07/07(日) 20:01:57.85ID:1Ov6ypDV0
現職が負けるはずないしな
938ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1932-35gb [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:02:20.22ID:hTrUMRBG0
結局バイオ株ってパイプラインが全てやからな
2024/07/07(日) 20:03:00.89ID:ekLPMqOw0
石丸が二人いて按分票で稼いだな
2024/07/07(日) 20:03:08.84ID:YpZ7Xfb60
結局小池か
2024/07/07(日) 20:03:19.35ID:dKLezpsu0
流石に場数がね
942 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ d5e7-xVBv [240a:61:5192:79b0:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:03:30.25ID:9bMYM/mP0
2位を目指してるから2位にもなれない
2024/07/07(日) 20:04:04.34ID:CSg0+M4g0
石丸ざっこw
2024/07/07(日) 20:04:33.87ID:h897kBoFd
2位もダメなんですか?
2024/07/07(日) 20:04:46.49ID:fPE2KzXS0
2位とどのくらいの差があるんやろな
946山師さん 警備員[Lv.14] (JP 0Hd9-AD2p [194.114.136.89])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:04:46.83ID:eXrV3ushH
>>633
これいいな
Tredingview卒業できるかも
947山師さん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 7a7e-2H+8 [133.218.41.195])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:05:09.93ID:A/mSNcwp0
世界が不安定になればなるほどゴールドの価値は高まる。
ヨーロッパでの極右の台頭や、ほぼトラのアメリカ、中東情勢、台湾情勢、ウクライナとロシア情勢と、危機が増せば増すほどゴールドだ。
ただ、株式市場はまだ伸びているから、今すぐ全力ゴールドはまだ早い気がする。
保険として一部持つのはありだけど。
買う時はゴールドETF買うつもり。
もしWW3に備えるなら現物ゴールドだけど、さすがにそれはやりすぎだろうし。
948山師さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 91a7-eb93 [2409:251:2820:1400:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:05:34.74ID:y1W/9N150
小坂菜緒ちゃん似の彼女が出来ます様に、あと今年中に資産が4000万超えますように
2024/07/07(日) 20:06:14.56ID:CuQM9Q+A0
>>871
爆上げかどうか分からないけど俺もかなり強気目線でいる
トランプに名指しで批判されてる銘柄なのは唯一の懸念点
950 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ cae0-mD3N [2400:4053:4a2:6d00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:06:25.34ID:wrS8nTws0
>>871
ずっとヨコヨコだったしなありえるな
951🎰 警備員[Lv.13] (ワッチョイ d5e7-xVBv [240b:253:33e1:5800:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:07:09.84ID:a/GGZ3Pj0
唯一の当たりっぽかったAIの人も振るわんな
2024/07/07(日) 20:07:22.72ID:o+UgQYiJ0
世界大戦始まってゴールド持ってるやついたら真っ先に襲われそう
2024/07/07(日) 20:07:29.49ID:O9CycVJZ0
【速報】小池
2024/07/07(日) 20:07:50.09ID:CuQM9Q+A0
>>902
これ良いファンドなのに全く話題にならないのはNISA対象外だからだろうか
2024/07/07(日) 20:07:54.03ID:ekLPMqOw0
田舎市長がずいぶん票取った
ネットの力が大きくなっている
でも都知事みたいな大きい選挙じゃ丸で歯が立たないことも明らか
2024/07/07(日) 20:07:57.78ID:Z86neDRz0
mRNAのパイプライン一覧(2024年7月7日時点)
| 企業/機関 | 開発コード/一般名 | mRNAコードタンパク質 | 対象疾患/対象ウイルス | 臨床相 |
|---|---|---|---|---|
| モデルナ | mRNA-4157 | RSVワクチン | 呼吸器シンスシアルウイルス | P3 |
| モデルナ | mRNA-1643 | CMVワクチン | サイトメガロウイルス感染症 | P2 |
| モデルナ | mRNA-1273 | 希少がんワクチン | 個別化 | P1 |
| モデルナ | mRNA-3194 | メラノーマワクチン | メラノーマ | P2 |
| モデルナ | mRNA-4591 | インフルエンザワクチン | インフルエンザウイルス | P2/3 |
| ビオンテック | BNT162b2 | COVID-19ワクチン | SARS-CoV-2 | 承認済み |
| ビオンテック | BNT163 | 帯状疱疹ワクチン | 水痘帯状疱疹ウイルス | 承認済み |
| ビオンテック | BNT115 | 肺炎球菌ワクチン | 肺炎球菌 | P3 |
| ビオンテック | BNT310 | 髄膜炎B型ワクチン | 髄膜炎B型菌 | P2 |
| ビオンテック | BNT302 | 2型糖尿病ワクチン | 2型糖尿病 | P1/2 |
957🐢仙人 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:08:35.39ID:5e1LBWk50
清水国明NHKの順位見てると6位以内にも入ってないのか…タレント候補なのに
2024/07/07(日) 20:09:12.22ID:hN4GsdWZ0
ゴールド持ち運ぶならネックレスだな
マイアミキューバンチェーンとか
2024/07/07(日) 20:09:44.64ID:ekLPMqOw0
ゴールド売っちゃったよ
株が基本だ
2024/07/07(日) 20:09:56.60ID:w4zId4D8d
2位もダメなんですかwwwwwwwwwwww
961 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1922-pk1M [240b:c020:430:dd41:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:09:58.89ID:7kN4ujK60
えっ、インド株で儲かった人っていないんですか?
2024/07/07(日) 20:10:18.85ID:URdDZQ0c0
>>958
首締めてころされそう
2024/07/07(日) 20:10:27.79ID:WjCvAUXI0
共産立憲党さんオワコン
2024/07/07(日) 20:10:34.75ID:CuHXrAse0
>>949
強気ですか まじかいいね 月曜日にFBL買おうと思ってんだよね
トランプに名指しでなんか言われてんの?
そりゃ逆に上げる気がしてきた
懐疑の中で育つ

>>950
なんかね
100ドル近く上げそうな雰囲気を感じる
2024/07/07(日) 20:10:51.16ID:jVG/+5ffd
うんちでるにゃ猫「うんちでるにゃw」
2024/07/07(日) 20:11:00.95ID:dKLezpsu0
石丸はどこの票入っているのか気になるんよね
演説行った場所とかで何を狙っているとか面白い
2024/07/07(日) 20:11:03.07ID:w4zId4D8d
>>957
ニセ石丸が6位でワロタ
2024/07/07(日) 20:11:10.82ID:o+UgQYiJ0
時計が一番いいやろ
969🦘 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ca0e-83E7 [2001:8004:6d80:160:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:11:20.66ID:lH6e0KmO0
LLYで特に見とくのはゼップバウンドの適用症例の拡大と経口薬の進捗
特に後者が次の戦場や
2024/07/07(日) 20:11:32.50ID:Z86neDRz0
>>956
パイプラインって臨床相を考慮しないと株価予測には使えんな
2024/07/07(日) 20:11:47.15ID:w4zId4D8d
蓮舫信者「補欠選挙は補欠選挙は勝つからああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
2024/07/07(日) 20:11:53.03ID:ntj5XZof0
しかし災害が多い日本でリアルゴールドやシルバーは足手まといにならないかな?
うまく加工し常に体に装備しながら生活することが出来れば…
2024/07/07(日) 20:12:02.05ID:ekLPMqOw0
石丸これからどうするんだろ
974🐘 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ aa31-aWlj [240b:10:cac0:c400:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:12:35.79ID:jwtwA7EQ0
石丸はウシロに資金源があるから操り人形やろうけど次は何やろな
975ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1932-35gb [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:12:57.88ID:hTrUMRBG0
>>956
どこから拾ってきたか知らんけどこれまちがってるで
RSVワクチンは承認済みやしメラノーマワクチンはP3やし
976ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1932-35gb [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:13:53.48ID:hTrUMRBG0
>>970
そらそうやん
治験ステージが大事や
977 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 197e-L2XL [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:13:55.14ID:lu/aXYr10
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240707/K10014502181_2407071859_0707194336_01_02.jpg

流石にこれは政治生命にダメージあるわなあ
978🐢仙人 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 2a98-PRvH [27.126.85.147])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:14:35.31ID:5e1LBWk50
かわいい私を見てねの内野愛里
河合、黒川、後藤、AIメイヤー

この辺がどんぐらい入るか注目だな
あと暇空茜って意外と票入らなかったな
2024/07/07(日) 20:14:43.69ID:hsHFBUs+0
蓮舫3位は地味に嬉しい
これは結構ダメージでかいな
2024/07/07(日) 20:14:59.74ID:hN4GsdWZ0
>>977
本当に勝つつもりあったのかな蓮舫
2024/07/07(日) 20:15:30.38ID:Z86neDRz0
>>975
無料AIはたいてい間違いが含まれてんるんだよね
982山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ da2d-uv9x [2001:268:9907:9103:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:15:55.59ID:3KzQwVRv0
SP500+ゴールドなんてあったんか
また板薄いな
983電力マン 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ d53c-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:16:10.21ID:4LNCzLam0
>>925
戦後復興に電柱で飛ばしまくって配電したからね
今更、触るのは無理でしょ
特に東京なんて金と時間の無駄
電力会社は、すでに民間企業ですので
儲けても問題ないでしょ
984🦘 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ca0e-83E7 [2001:8004:6d80:160:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:16:11.73ID:lH6e0KmO0
勝てないまでも2位にはなれる公算だったんじゃない
石丸にも負けててマイナスしかない選挙やったなw
2024/07/07(日) 20:16:22.12ID:nAtNOSYP0
安野に結構票入ったんだな
2024/07/07(日) 20:16:28.61ID:dKLezpsu0
あいつは普通に選挙で国会議員に復帰やろなw
2024/07/07(日) 20:17:38.52ID:VAs9unAF0
ランキング教えて 小池1位はわかった
988🦘 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ca0e-83E7 [2001:8004:6d80:160:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:17:46.23ID:lH6e0KmO0
>>983

ジャップ国に合う再エネは何かないの?
2024/07/07(日) 20:17:57.38ID:1Ov6ypDV0
これは政権交代無理だな
2024/07/07(日) 20:18:19.96ID:1Ov6ypDV0
石丸6位は草
2024/07/07(日) 20:18:27.07ID:URdDZQ0c0
しつもん
立候補するも落選とか職歴に書いていいですか?
2024/07/07(日) 20:18:39.91ID:hN4GsdWZ0
もち丸…どうして
993山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 19f9-VOJO [2001:268:98d0:6aba:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:18:43.48ID:SBcOdkKB0
自民党今からでも選挙やれや勝てるぞ
2024/07/07(日) 20:18:47.17ID:ekLPMqOw0
蓮舫は仲間から嫌われている
人柄が悪くて誰も懐かない
995山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ da8f-QMUl [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:19:26.58ID:ijjVlvrC0
過疎の市の奴が二位か
安芸高田市は、人材流出待ったなし
996電力マン 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ d53c-aPFN [240b:c010:450:9ce9:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:19:38.00ID:4LNCzLam0
>>988
ないね
洋上風力めっちゃ期待してるけど
絶対無理だと思う。
2024/07/07(日) 20:20:10.54ID:ekLPMqOw0
蓮舫バカ、最初に謝れ、選挙の常識だろ
998🐟 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6682-8EgU [121.2.103.246])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:20:49.55ID:BROeQT8b0
この時間でも32℃、、、
999 警備員[Lv.52] (ワッチョイ b19b-eAnR [2001:268:92b8:a80b:*])
垢版 |
2024/07/07(日) 20:20:51.75ID:OL9NLPpp0
>>996
なんで洋上あかん?
2024/07/07(日) 20:20:54.77ID:jBgkAUP/H
キチガイ候補者に入れて遊ぶのやめろ😠
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 28分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況