日米英はもうだめだよ
さっさとロシアに降参しないからこうなる。
ロシアを利用してブリックスの勢力拡大に大成功した中印は今後ロシアを事実上の支配下に置き、シベリア利権すら手に入れてしまうだろう

一方のG7は何も得られなかったどころかこのまま恐慌に突入して失われた10年に突入する
その間に中国は景気回復してしまい、インドも超大国化してしまうだろう

バッドエンドだよ
世界は闇に包まれた