米国株を支えてきたAIバブル、個人の時短・遊び用ツールにしかならず企業が儲かってないことがバレて終わる
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1722681353/

ケンモメンにすら笑われてて草
aiとかエロ絵出力するだけツールだし当たり前だな