探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6128【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1 警備員[Lv.11] (ワッチョイ fb03-V5V5 [210.165.75.181])
垢版 |
2024/08/25(日) 18:56:29.54ID:5YiB711N0
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:

◯/✕で◯はどんぐりで書き込めるレベル。
✕は1=どんぐり表示、2=非表示、3=どんぐり表示(大砲禁止)、4=非表示(大砲禁止)

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認し、スレ立て宣言をしてから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1710509554/

どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6127【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1724548742/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
2024/08/25(日) 19:12:35.37ID:XlHXCkJL0
>>1
イケメンの乙んぽォ///
2024/08/25(日) 19:35:15.96ID:Pr2m4mYz0
てすと
2024/08/25(日) 19:51:20.89ID:WOPOOJou0
>>1

またドングリでかけなくなってら
5 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fbbf-piQz [2001:268:981f:8ed8:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 19:52:16.12ID:I8UGXqBY0
賃貸で老後過ごせるならいいぞ
経費算入できるから
6 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fbbf-piQz [2001:268:981f:8ed8:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 19:52:38.76ID:I8UGXqBY0
こっちなら書けるのか
どんぐり死ね
2024/08/25(日) 19:57:38.29ID:osx8pCZO0
機関投資家によるAI投資が主流になると(もう主流になってる気もするが)、値動きはAI同士の性能勝負でのだまくらかし合いとなり、いずれ性能は拮抗する
そうなるとAIを使えないアクティブな個人投資家をカモる方が効率が良くなり、AI同士が自然と協調してボラを増やしアクティブ雑魚投資家を狩るゲームになってくると思う

今のSOXLとか仮想通貨、MARAなどマイニング株の値動きを見るとそう感じる
これはガチャガチャして勝つのは無理だ
2024/08/25(日) 19:57:54.90ID:gbGKRAXC0
いまから冷凍ピラフ一袋食べます🥺
2024/08/25(日) 20:06:44.46ID:X1Qem8i30
外で食うと1000円するからなー
10 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fbec-3oaF [2001:268:981f:8ed8:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:09:44.52ID:I8UGXqBY0
鶏鍋の手羽先うめぇーーーーー
2024/08/25(日) 20:11:09.30ID:MRne+H8e0
バフェット売りまくりか
2024/08/25(日) 20:18:19.21ID:osx8pCZO0
>>11
なんで分かるの
13山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:21:08.29ID:LUXiIeY90
俺たちのダン高橋はセルと言ってるだから売れよ!
2024/08/25(日) 20:23:33.08ID:xQD0FHY/0
セルと言ってたからぶるうああああああああああああ
2024/08/25(日) 20:24:31.03ID:h6w8A+GE0
2244を2244以下で売ることはない
2024/08/25(日) 20:24:41.06ID:WvQBA/PI0
俺たちこそダンなんだわ
17→末弟 警備員[Lv.12][新芽] (オイコラミネオ MM09-AIkw [150.66.91.96])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:24:42.98ID:UQ+BBreyM
ゴーストハックの開発
METAかGOOGLかMSFT?

://imgur.com/a/SIZHCnB
2024/08/25(日) 20:25:02.58ID:Kb7Gl8MP0
手羽元でブロード作ってホロホロになった出涸らしの肉にポン酢かけてつまみにするの好き
19 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6bca-ZXEg [153.231.81.84])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:25:34.14ID:0ThM8EFy0
成りィの行きィの売りまくり
201083万→113万 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 2db1-vmKC [126.4.225.72])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:25:34.84ID:o7ienPYE0
またうんこまん自粛の流れ来てんね
21 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ fb99-piQz [2001:268:98fa:74e7:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:25:52.72ID:tIFinPdJ0
>>18
😊
22 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 2db1-e7Vq [126.38.151.30])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:26:29.89ID:2gNlXkm10
>>7
狙われるのはロスカットや指値だろうな
あとはテクニカルの否定
2024/08/25(日) 20:27:03.00ID:x1pYlmlL0
というか時間外で動くパターン多すぎてついていけんというのもある
24 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 2db1-e7Vq [126.38.151.30])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:27:04.83ID:2gNlXkm10
矢印強欲指数高すぎる
調整は近いな
25 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 2db1-e7Vq [126.38.151.30])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:27:57.27ID:2gNlXkm10
ウォール街が必死こいて普及させたテクニカル
AIが加勢した今こそ収穫の時
26山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ f52f-DIfS [240b:c020:471:7e66:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:28:51.72ID:hFx5CZx/0
>>16
Do nothing!
27山師さん ハンター[Lv.275][苗] (ワッチョイ f576-H8gS [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:30:00.96ID:61Hdeo3u0
アノマリー投資 ――市場のサイクルは永遠なり

って本あるんだけどAmazonのレビューはそれなりに良いからアノマリー好きな人は面白いのかも
1〜12月はそれぞれどんな相場?大統領の誕生日は?金曜日には売るな、大統領選、感謝祭、独立宣言の前後はどんな相場?などなど
俺はあまり面白いと思えず数十ぺージ読んで本棚に眠ってるんだが
2024/08/25(日) 20:32:33.04ID:RbiE44A1d
>>27
アノマリーは統計的な信頼性を得るにはサンプル数が少なすぎる
テクニカルと同じで信者が自己言及的に相場に影響を与えているだけだと思う
29 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 2db1-e7Vq [126.38.151.30])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:33:19.96ID:2gNlXkm10
4月のアノマリーも裏かかれて狩られた
9月はどうかな
2024/08/25(日) 20:34:39.09ID:IFHmATRG0
小卒うんこまんさよならだよ
31山師さん ハンター[Lv.275][苗] (ワッチョイ f576-H8gS [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:35:00.16ID:61Hdeo3u0
>>28
サンプルが少ない中でも一定の傾向が分かればいいんだよ
2024/08/25(日) 20:35:03.87ID:dN2rf3Ni0
雇用統計次第じゃない?
2024/08/25(日) 20:35:03.95ID:osx8pCZO0
>>22
怖いね
スイング目的での持ち越しは確実にやられる

場中でも人間が耐えれないラインをガンガン攻めてくるから
安値割って大衆のロングポジションをカットさせたり
新規ショートのロスカットも巻き込ませて昇竜拳
34山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ bd27-MJ6K [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:35:07.35ID:luoTIxGr0
AIバス拡大「好きな時間・最適ルート・一律200円」の脅威 予約減少のタクシー業者は危機感「いつか利用なくなる」 共存へ試行錯誤

://news.yahoo.co.jp/articles/aad2caf06c3742ed3b5f89b187b2c4310e061e17

客が何時に乗って降りたいっていう要望を入れると、AIが客の需要を満たせるようにルート設計して運転手はその経路通りに運転するらしい
意味のない空車走行とかがなくなって、客が必要なルートだけ都度走行するんだって
35山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3557-Tmz0 [240a:61:32e4:709e:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:35:13.10ID:VU6TgYXB0
女用風俗が流行ってるのか
おまえらの奥さんも…
2024/08/25(日) 20:35:15.04ID:xQD0FHY/0
金曜は売るなってのは持ち越すのがイヤで売る奴が多いから売値が安いってことかな
俺は逆に遅くまで起きてられるのが金曜しかないから買うの金曜ばっかりだ
37山師さん 警備員[Lv.37] (ワッチョイ cb87-PBPb [2409:251:d400:200:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:35:54.90ID:zuApY5t10
アノマリーって解明されてないだけで年間イベントや気象の影響なんじゃないの?
2024/08/25(日) 20:36:21.12ID:WvQBA/PI0
>>35
まじかよ働くわ レバレッジチンコでブイブイ言わせるわ
39 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3503-V5V5 [210.165.75.181])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:36:48.18ID:5YiB711N0
>>34
ええな タクシー屋は滅びていいよ
40 警備員[Lv.55] (ワッチョイ bd3c-kmY6 [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:37:14.30ID:5fMLF5Kp0
9月は毎日がマンデー
2024/08/25(日) 20:37:23.56ID:NihrwmU70
押し目なしで上がりっぱなしだと
SP500が年末6000ぐらいということになってしまう
それはさすがにないだろうから10月は下がると思う
2024/08/25(日) 20:37:33.14ID:UtBSRbFI0
>>5
個人事業主やる前提?
それでも全額は無理よね?
43 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6bca-ZXEg [153.231.81.84])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:38:48.83ID:0ThM8EFy0
                                  |ヽ /!
                                  |  ノ l/〉
                                  | | |/〉 ,,.イ,.ィ
                             ____,,.ノ斗</ <二、
                   ト、_ ト、_,,. <⌒ヽ、>ゝく二>''⌒´ ̄
               \ ̄ ̄ /⌒\ヽ`ヽ `ヽ_ ̄ヾ"´
              \ ̄ ̄ /⌒\  \ `ー―< ̄
               \ ̄ ̄/⌒\  \  ー――<
               \ ̄/⌒\  \    ̄ ̄ ̄ `'く、
             </⌒\ ヽ_  ーr――- .,,   ヽ
            _,,.ノ⌒\ ヽ_  \ `ヽ    `ヽ/
           (Y7Y゙    _,、ヽ ヽ  ヽ  ト .,,_,,.ノ
              `¨人   (Y7)\ノ ̄ \厂
           /Y7 i⌒}/
            /Y7 i⌒}
          (ーゞ i⌒}
             V7
2024/08/25(日) 20:39:25.35ID:JGgaABoT0
9月はセプテンバー
45山師さん 警備員[Lv.37] (ワッチョイ cb87-PBPb [2409:251:d400:200:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:39:44.00ID:zuApY5t10
>>43
それはアノマロカリスや
2024/08/25(日) 20:39:58.86ID:xQD0FHY/0
あの麿カリ子
47山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ bd27-MJ6K [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:40:42.43ID:luoTIxGr0
>>39
タクシーと違っていっぺんに大人数を運ぶから安い、客にとって必要な経路をカスタマイズして走るから利便性もタクシーに近づく、ってことなんだろうな
48→末弟 警備員[Lv.13][新芽] (オイコラミネオ MM09-AIkw [150.66.91.96])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:42:48.79ID:UQ+BBreyM
>>19
ピキッ
49イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e3b3-+EcQ [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:42:49.63ID:+S94BA/m0
次の段階のaiの実用化はテクノロジーの問題ではなく雇用とのせめぎ合いだよな
本来日本は人手不足で有利なんだが、移民や技能実習生を入れようとするからテクノロジー活用が遅れてる
50イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e3b3-+EcQ [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:43:31.49ID:+S94BA/m0
人手不足とか地方の中小経営者が全員理系院卒になってからほざいてほしい
51山師さん 警備員[Lv.37] (ワッチョイ cb87-PBPb [2409:251:d400:200:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:44:42.48ID:zuApY5t10
そのうちAIコンビニ店員が出てくるのか
2024/08/25(日) 20:44:51.81ID:TuslVevU0
>>33
個人が対抗するには、指数無限積立。AIが足掻こうとこれには勝てない
53 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ fb99-piQz [2001:268:98fa:74e7:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:45:16.38ID:tIFinPdJ0
よし〆は鶏雑炊や
完璧すぎる
54 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6bca-ZXEg [153.231.81.84])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:45:25.81ID:0ThM8EFy0
コンビニ店員は人間じゃ無い方がいいよ
全部セルフでいい
2024/08/25(日) 20:46:24.75ID:gbGKRAXC0
コンビニ定員さん外国の方多くなったよね🥺
2024/08/25(日) 20:46:28.37ID:h6w8A+GE0
無人コンビニは窃盗が多発する
2024/08/25(日) 20:46:30.56ID:BGycAf4n0
セルフレジって日本みたいな治安のいい国じゃないと成立しなそうだよな
58→末弟 警備員[Lv.13][新芽] (オイコラミネオ MM09-AIkw [150.66.91.96])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:46:36.88ID:UQ+BBreyM
上海の港湾みたいに強権的に省人化できれば強いがまあ無理やね
59🇵🇭 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:46:57.42ID:dkHMOUJx0
>>54
お姉ちゃん店員がいるとみんなレジ並ぶw
60🇵🇭 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:47:56.82ID:dkHMOUJx0
>>57
海外はセルフレジだらけだぞw
日本が遅れてることに外国人観光客は驚愕してる
61 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 6bca-ZXEg [153.231.81.84])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:48:05.59ID:0ThM8EFy0
じゃあ屈強な男を1人見張りに置くくらいにして
2024/08/25(日) 20:48:17.38ID:JGgaABoT0
レジの自動化はすぐできるだろうけど、商品の搬入・陳列、店内の掃除にレイアウトの変更、宅急便の受付、フライヤーでの調理なんかあるから直ぐに無人にはならんわな。
出来上がるのはなんでもセルフのちょっと面倒くさいコンビニかもしれん。
2024/08/25(日) 20:49:04.44ID:fBXlz+fw0
セルフレジ横にスタッフいるのみるとセルフの意味あるのかと思うわ
2024/08/25(日) 20:49:10.86ID:xQD0FHY/0
どうせ保険で払われるからALSOKと店長ワンオペでいいんじゃないか
65イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e3b3-+EcQ [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:49:18.87ID:+S94BA/m0
>>62
フライヤーとか一部サービスを削減すればいずれも常駐である必要はない
66山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM09-eElc [150.66.66.238])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:49:34.13ID:aj7fbc8BM
セルフレジは万引き養成所になりうる
ユニクロぐらいのハイテクレジならいいけど他はヤバイ
2024/08/25(日) 20:50:18.50ID:osx8pCZO0
>>52
そうみたいだね
2024/08/25(日) 20:50:36.04ID:h6w8A+GE0
手動スキャンじゃなくてカゴ丸ごとスキャンできるようにしろ
69山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ f52f-DIfS [240b:c020:471:7e66:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:52:40.17ID:hFx5CZx/0
>>60

海外は万引き犯ばかりで成り立たないみたいだけど?
2024/08/25(日) 20:52:56.24ID:QWAc1bNO0
近所のドラッグストアにセルフレジが入ったけどクレカと現金しか使えない、PayPayは有人レジ、セルフレジの操作の出来ない年寄りは有人レジで現金払いするので困るわ
2024/08/25(日) 20:53:20.33ID:q+Dh3ag/0
月曜日は恩義体操第一かよ😭
2024/08/25(日) 20:53:31.25ID:cGzASEaQ0
A型が几帳面っていう科学的根拠はないけど、
A型はそういう人間だっていう共通認識が既に出来上がってしまってるから、
A型の人は無意識に几帳面な人間を演じてしまって結果的に本当に几帳面な人間が多くなってると思ってる
アノマリーもそういったもんだろ
2024/08/25(日) 20:54:08.32ID:7EO8Bmkp0
>>69
ニューヨーカー「西海岸とは違う!」
あくまでも個人の感想です!
2024/08/25(日) 20:54:42.85ID:WvQBA/PI0
海外はピンキリ定期 分かるやろ
2024/08/25(日) 20:54:45.68ID:RbiE44A1d
>>72
その通りでその程度のものを信じて虎の子の種銭を突っ込むのかって話だな🥴
2024/08/25(日) 20:54:53.11ID:h6w8A+GE0
海外って自動販売機置いたら秒で破壊されるくらいの治安やろ
2024/08/25(日) 20:56:07.03ID:xQD0FHY/0
自販機の中に人入ってる位だろ
2024/08/25(日) 20:56:07.87ID:7EO8Bmkp0
昭和の海外→アメリカ
令和の海外→全世界!!
2024/08/25(日) 20:57:16.29ID:Kb7Gl8MP0
カードマンアノマリーとジブリアノマリーには全幅の信頼を置いている
2024/08/25(日) 20:58:19.13ID:LgcovzDL0
72個のGPUを1つのラックに収めるには、液体冷却に移行する必要があります。高密度で高出力のラックを確保したいのですが、72個すべてを1つのNVLinkドメインで実行できるという利点があります。」

Super Micro は、ほぼ 2 年前の H100 の発売以来、AI GPU の急成長と足並みを揃えて成長してきたことから、Nvidia の代理企業となっています。最も重要なのは、Super Micro から、液体冷却の拡大である Nvidia の Blackwell の発売に特に結びついた重要な指標が得られていることです。

液体冷却は 30 年前から存在していますが、H100 と H200 は空冷システムで発売されました。現在、Super Micro は、直接液体冷却 (DLC) を備えた 64 台の H100、H200、または B200 をサポートするラックを備えた HGX AI スーパーコンピューターを製造しており、エネルギー コストを最大 40% 節約できます。H100 と H200 には DLC オプションがありますが、 Super Micro の CFOは、GPU と CPU が 1,000 ワットを超えて動作するようになると、液体冷却の利点が「痛いほど明らかになる」と述べています。
81 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bd3d-ZXEg [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:58:35.32ID:Z4RNzFjt0
>>71
手首をねじる運動〜
2024/08/25(日) 20:58:37.56ID:Kb7Gl8MP0
野菜の無人販売所が成り立つ日本はアノマリーやな
83→末弟 警備員[Lv.13][新芽] (オイコラミネオ MM09-AIkw [150.66.91.96])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:58:53.05ID:UQ+BBreyM
イオンでレジの外で万引き見張ってる店員の仕事はしんどそうや
84山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/25(日) 20:59:14.89ID:LUXiIeY90
有事の円で130円台突入だな
おらワクワクしてきたぞ
2024/08/25(日) 20:59:34.27ID:RbiE44A1d
天気とか暦の並びで統計的に証明出来るレベルの偏りがあれば機関がとっくにアルゴを組んでアービトラージしてるんよ🥴
2024/08/25(日) 20:59:53.31ID:WvQBA/PI0
>>83
奥さん捕まえたい
87山師さん ハンター[Lv.275][苗] (ワッチョイ f576-H8gS [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:00:41.37ID:61Hdeo3u0
これじっちゃまが今年書いたものだけど、こういうの見てもアノマリーはそれなりに根拠があると思う

4月15日は米国の確定申告の期限です。普通、納税を前にして米国の個人投資家は手元キャッシュを高めることをします。とりわけ去年の相場が良かった年は多額のキャピタルゲインが出ている人も多く、税理士から「追加でこれだけ納税しないといけません」という余り嬉しくないニュースをもたらされる人が多いのが通例です。

これが株式市場にとって何を意味するか? と言えば押し目があって買いを入れるチャンスでも、追加納税額が確定するまでは動けないということを意味します。従って米国株はやや軟調に推移するでしょう。
https://www.invast.jp/blogs/202404usamarket/
88山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 35e2-gAeP [240b:253:a4a1:b500:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:02:01.58ID:9Ms/R4Zn0
ダイソーもセルフレジか
自分でやるのはいいんだがもっと便利にならんのかね
カゴに入れてる品物を自動スキャンしてくれるとか
89🇵🇭 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:02:02.43ID:dkHMOUJx0
>>69
それ、あなたの妄想ですよね?
2024/08/25(日) 21:02:20.57ID:mZ5X1L9d0
一見落ちそうだが、150円、139円、どっちが早いか、確率は1/2だ
2024/08/25(日) 21:02:49.01ID:LgcovzDL0
ブラックウェルが直接液体冷却の明確な触媒であることを考えると、控えめに言っても奇妙だ Supermicro は、The Information の悲惨なレポートからわずか 4 日後の 8 月 6 日に、直接液体冷却の需要が急増していると報告しました。

Super Micro の収益報告によると、同社の直接液体冷却能力は月間 1,000 ラックから月間 1,500 ラックへと前月比 50% 増加しました。年末までに同社は月間 3,000 ラックに成長し、6 か月間で 200% の成長を遂げることになります。

これは、スーパーマイクロが当初予測していた年間ラック台数が 1,500 台になるという数字よりも増加している。CFO は次のように述べている。「しかし、液冷ラック市場の急成長には私たちも驚きました。」
2024/08/25(日) 21:02:59.98ID:JlTm1y3CM
中国とかは民度低いけど、
無人のコンビニでも万引きしたら個人情報丸わかりのシステムでペナルティがでかいから、
万引きのリターンとリスクが見合ってないってことで誰も万引きしないらしいぞ
中国って監視社会で裏で個人個人に点数付けられてて、
軽い犯罪でもポイントかなりマイナスされて信用問題に関わるらしいし
2024/08/25(日) 21:03:45.19ID:Kb7Gl8MP0
139円→132円やろね
94山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ bd27-MJ6K [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:03:58.47ID:luoTIxGr0
ITで効率化してどんどん無人化していくと誰とも会ったり会話したりしなくなって人と話すサービスがめっちゃ儲かるようになりそう
95→末弟 警備員[Lv.13][新芽] (オイコラミネオ MM09-AIkw [150.66.91.96])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:04:00.71ID:UQ+BBreyM
>>86
やらしい展開に
2024/08/25(日) 21:04:09.92ID:DtY51TrT0
>>88
ユニクロ
2024/08/25(日) 21:04:54.30ID:7EO8Bmkp0
>>95
スーパーの店長は難しいから、警備員の講習受けてくる!!
2024/08/25(日) 21:05:03.50ID:rKHHX6yj0
キャリオーバー巻き戻したときですら145くらいなんだしそんな下がらん気もするわ
2024/08/25(日) 21:05:45.98ID:UYRu3F6w0
>>94
それここと変わらんだろ
2024/08/25(日) 21:05:47.39ID:LgcovzDL0
Super Micro は次のように述べました。「今後 2 か月間の 6 月と 7 月には、世界中の液体冷却装置全体と比較して、少なくとも 70% から 80% の液体冷却装置を出荷できると考えています。したがって、液体冷却装置では、少なくとも 70% から 80% の市場シェアを当社は持っています。」 – つまり、DLC 市場は過去 2 か月間で非常に急激に急騰したということです。

Supermicro のレポートによると、直接液体冷却を必要とするサーバーは、6 月と 7 月の時点で、出荷されたすべての新規サーバーの 1% から 1,000 ラックで 15% に (突然) 急増しています。経営陣はまた、今年末までに 3,000 ラックまで急増し続け、出荷されたサーバーの 30% に達すると予想していることを伝えています。

しかし、ブラックウェルが大幅に遅れているのに、どうして液体冷却が急騰できるのでしょうか?
101 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4ddc-MHEX [180.3.89.56])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:05:51.72ID:6ihx5QZl0
便利だけど犯罪する気満々な奴からすれば隙だらけなんだろ

セルフレジは社会的に失敗だった? 有人レジに戻す動きも

https://www.gizmodo.jp/2024/01/the-self-checkout-nightmare-may-finally-be-ending-jpn.html
2024/08/25(日) 21:05:51.74ID:WvQBA/PI0
>>95
鈴木 事務所来なさい
奥さん 警察には言わないで
鈴木 ならやること分かってるよね?ほら?
2024/08/25(日) 21:05:57.70ID:h6w8A+GE0
唐揚げにレモンかけたら何ポイントマイナスですか
2024/08/25(日) 21:06:42.36ID:7EO8Bmkp0
>>103
5個中2個ならセーフ!!全部いったらアウト!!
2024/08/25(日) 21:06:43.97ID:TLNluR9k0
>>94
独居老人とかおまえらだし
りりちゃんやVチューバーに全財産取られる未来が見えるな
106🇵🇭 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:06:46.54ID:dkHMOUJx0
>>69
【セルフレジ】、米国スーパー96%に導入
2022/10/11
http://blog.livedoor.jp/usretail/archives/52133131.html

食品スーパー96社の3.8万店のうち96%にセルフレジが導入されている。
ロサンゼルス郊外にあるウォルマート・スーパーセンターではセルフチェックアウトレジを30台に増やす一方、フルサービスレジとなる有人レジを4台のみに縮小している。
2024/08/25(日) 21:06:59.48ID:JqKbKO6EH
>>103
3マンジャロかな
2024/08/25(日) 21:07:15.69ID:WvQBA/PI0
最初に唐揚げにレモンかけたやつ誰だよ オレンジでもカボスでもなくて
109山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:07:25.56ID:LUXiIeY90
>>90
俺が今田美桜と結婚できるかどうかもありと無しだから確率は1/2だ
2024/08/25(日) 21:07:46.71ID:xQD0FHY/0
>>92
電車にすら乗れなくなるんだってな
秦の法家李陵が法でガチガチにしたら自分が逃げるときに宿にすら泊まれなかったみたいにこういうの昔から繰り返すんだな
111 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fb99-piQz [2001:268:98fa:74e7:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:07:47.90ID:tIFinPdJ0
>>102
なぜすず
112山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:07:53.62ID:LUXiIeY90
>>103
離婚するわ
113山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 35e2-gAeP [240b:253:a4a1:b500:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:08:14.04ID:9Ms/R4Zn0
>>96
ユニクロは最近行ってないけど便利そうだね
GUは行った
2024/08/25(日) 21:08:15.11ID:7EO8Bmkp0
>>109
ポジティブ糞野郎!!
115🇵🇭 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:08:18.30ID:dkHMOUJx0
>>69
「日本」に2年ぶりに帰国したら驚いた「空港」「学校」「スーパー」のヤバい現実
gendai.ismedia.jp/articles/-/93353

久しぶりに戻ったことで感じたのは、デジタル化において完全に立ち遅れていることでした
2024/08/25(日) 21:08:22.16ID:NihrwmU70
>>101
現地民だけならうまくいったんだろうにね
2024/08/25(日) 21:08:24.88ID:WvQBA/PI0
>>111
むっつりやぞ
118 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fb99-piQz [2001:268:98fa:74e7:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:08:46.32ID:tIFinPdJ0
自分の皿にレモン絞る
これが居酒屋上級者や
2024/08/25(日) 21:09:16.38ID:7EO8Bmkp0
>>118
大人やー!!憧れるー!
2024/08/25(日) 21:09:54.35ID:Kb7Gl8MP0
居酒屋上級者は「レモンかけていい?」と断りつつ問答無用でかけるぞ
121 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fb99-piQz [2001:268:98fa:74e7:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:09:55.39ID:tIFinPdJ0
>>117
むっつりではないやろ全開やろ
122山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 35e2-gAeP [240b:253:a4a1:b500:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:10:33.69ID:9Ms/R4Zn0
イオンに自動スキャン導入してほしいけどコストがかかるのかね
123山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:10:42.08ID:LUXiIeY90
黙って檸檬かけられたら戦争だろ
2024/08/25(日) 21:10:44.34ID:7EO8Bmkp0
>>120
答えが決まってる設問だと…!?
125 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fb99-piQz [2001:268:98fa:74e7:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:10:50.71ID:tIFinPdJ0
>>120
それは上級者というかジャイアンや
2024/08/25(日) 21:10:52.50ID:JGgaABoT0
>>101の記事は2024年で
>>106の記事は2022年なのが味わい深いな、
誰とは言わんが文章読めない系か。
127🇵🇭 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:11:11.66ID:dkHMOUJx0
>>115
昨年末にコロナが拡大してから初めて、約2年ぶりに日本に帰国しました。

小売店でも日本のデジタル化の遅れを度々痛感しました。子供が大好きなマクドナルドなどのファーストフード店を何度か利用しましたが、どの店舗でもタッチパネルが用意されていませんでした。口頭での注文が主で、しかもマスクをつけてのやり取りなので、相手の言葉が聴き取りづらかった。

こうしたファーストフード店において日本以外では、タッチパネルとテーブルサービスがない店舗はほぼ無くなっています。
2024/08/25(日) 21:11:20.36ID:7EO8Bmkp0
>>123
そこまで沸点低くないす!
129山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ f52f-DIfS [240b:c020:471:7e66:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:11:24.38ID:hFx5CZx/0
>>89
妄想ではないよ
それに海外とは何処というのをハッキリさせないと水掛け論になるだけ
130 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4ddc-MHEX [180.3.89.56])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:11:59.41ID:6ihx5QZl0
アメリカはセルフレジを縮小し始めている。理由は万引き


アメリカで相次ぐ、セルフレジの”戦略修正”

潮目が変わり始めたのが昨年からで、積極的に導入してきた企業が徐々に戦略に修正を加え始めている。

対面レジ“復活”の動き

https://diamond-rm.net/overseas/american_economy/487162/

セルフレジの縮小・廃止が続く小売業界 有人レジや決済アプリなど「複数オプション」を導入する企業も

セイフウェイ(Safeway)やダラー・ゼネラル(Dollar General)など、セルフレジ戦略を見直す小売業者が増えている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a9a394571affcda75f8ec9eb02a316fa43e9a32
2024/08/25(日) 21:12:25.15ID:w5NdEqUbM
別府でぶっかけフェスがあるみたいだけど
AVのノリなのかと
2024/08/25(日) 21:12:35.22ID:h6w8A+GE0
近くのマクドはほぼタッチパネルになってた
バーキンは店員
2024/08/25(日) 21:12:38.56ID:m+Dkh4dK0
>>100
続きはよっ
134🇵🇭 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:13:03.66ID:dkHMOUJx0
>>127
コンビニやスーパーにおけるセルフレジの数も少なく、有人のレジに長い行列ができているところもよく見かけました。

先進主要国の中で異常にコストが安い日本の若者のリソースを酷使することで、アナログモデルをかろうじて維持しているのが現状でしょう。
135🇵🇭 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:14:14.01ID:dkHMOUJx0
>>132
フィリピンのマクドナルドも3年前の時点でタッチパネル注文だったわ
2024/08/25(日) 21:14:34.76ID:fnFVsuyR0
ID:dkHMOUJx0

まーたこのアホが発狂してんのかよ
2024/08/25(日) 21:15:22.38ID:w5NdEqUbM
自分でバーコードスキャンすると遅くなるから
おばちゃんのハイスピードスキャンに任せたい
2024/08/25(日) 21:15:26.82ID:7EO8Bmkp0
>>135
言った言わないの水掛け論にならなくて良いですよね、タッチパネル!!
139 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fb99-piQz [2001:268:98fa:74e7:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:15:29.43ID:tIFinPdJ0
雑炊用の玉子を冷蔵庫から取り出しました
2024/08/25(日) 21:15:30.06ID:UQ+BBreyM
>>101
アメリカの万引きで捕まらない状況も酷いけど、欧米人4.5人が日本の地方の駅の改札舐めて無賃下車で抜けようとして駅員が揉めてるの見たことあるわ

駅員が止めて切符を出せと言っても日本語わからないアピールするから1000円ずつすぐ出せ警察をすぐ呼ぶぞと金回収して駅員さんに渡した

恥の文化がない
2024/08/25(日) 21:15:45.51ID:xQD0FHY/0
日本マクドナルドと米マクダーナルの違い?
142 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cdb0-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:15:48.87ID:+FNwNLks0
ビリヤニでタイ米の練習したぞ💪
2024/08/25(日) 21:16:19.00ID:h6w8A+GE0
ファミレスはタッチパネルで注文してロボが運んできてセルフレジで会計やな
調理もロボがやれば無人行けるんちゃうか
2024/08/25(日) 21:16:40.44ID:u/pjwg2a0
>>60
欧州の民度ではセルフレジは成り立たないから
対人レジに回帰してるって記事になってたぞ
2024/08/25(日) 21:16:55.62ID:/EgFFl4/0
>>134
無人レジもユニクロみたいな高性能になれば使う人増えるんでないかな😗
2024/08/25(日) 21:17:00.15ID:WvQBA/PI0
セルフレジでレスバはやめろよ 週末もう終わるぞ
147→末弟 警備員[Lv.13][新芽] (オイコラミネオ MM09-AIkw [150.66.91.96])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:17:13.32ID:UQ+BBreyM
>>122
RFIDはスーパーの商品に全部付けられるほど安くはならないでしょうね
2024/08/25(日) 21:17:39.31ID:7EO8Bmkp0
日本には無人販売の野菜がある!
149山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:17:54.62ID:LUXiIeY90
ケンタッキーでサイ多めに入れてってどうやったらええや
150 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4ddc-MHEX [180.3.89.56])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:18:01.74ID:6ihx5QZl0
海外のセルフレジのニュース漁ると最近は縮小しかしてないんだが。EVニュース漁ってる時とダブる。

セルフレジで客が減る? 欧米で「セルフレジ撤去」の動き、日本はどう捉えるべきか

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2407/18/news038.html
2024/08/25(日) 21:18:06.15ID:LgcovzDL0
結論
全体的なセンチメントは、生産上の課題はあるものの、エヌビディアの新しいAIシステムに対する需要は、これらの問題を相殺し、今後数年間の大幅な収益成長につながる可能性があるほど強力であることを示唆している。GB200のような需要の高い製品への戦略的注力とH200の展開の成功は、AI分野におけるエヌビディアの将来の業績にとって極めて重要である。
2024/08/25(日) 21:18:28.95ID:h6w8A+GE0
最近多いのは無人の冷凍餃子
2024/08/25(日) 21:19:13.38ID:w5NdEqUbM
一晩で、梨が3000個盗まれる時代やで
保険かかってるのか?
2024/08/25(日) 21:19:25.61ID:xQD0FHY/0
>>149
ライノス大盛りで
155→末弟 警備員[Lv.13][新芽] (オイコラミネオ MM09-AIkw [150.66.91.96])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:19:49.51ID:UQ+BBreyM
>>152
あれも万引き多いらしいよ
補助金目当ての出店だから一気に消えると思う
2024/08/25(日) 21:20:22.89ID:cGzASEaQ0
全部セルフレジならいいんだけど、
中途半端にセルフレジだと、なんで俺が店員の仕事を代わりにやってんねんって気分になる
1571083万→113万 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 2db1-vmKC [126.4.225.72])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:21:04.67ID:o7ienPYE0
グエンさん??
2024/08/25(日) 21:21:06.41ID:7EO8Bmkp0
>>153
グエンさんは働き者!
2024/08/25(日) 21:21:09.42ID:u/pjwg2a0
セリアのセルフレジは爆速で好き
5品くらいならユニクロより早く決済できる
2024/08/25(日) 21:21:23.79ID:q+Dh3ag/0
こう考えるとAIが収益に直結するのはまだ先かもなぁ
2024/08/25(日) 21:21:45.46ID:h6w8A+GE0
AIはレジ出来ないのか
162→末弟 警備員[Lv.13][新芽] (オイコラミネオ MM09-AIkw [150.66.91.96])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:22:00.25ID:UQ+BBreyM
>>159
へー
世の中知らんことばかりですのう
2024/08/25(日) 21:22:23.86ID:x1pYlmlL0
キャッシュレス専用のセルフレジの方が空いてる事多いから助かってるわ
2024/08/25(日) 21:22:37.18ID:hD20AUHl0
最近は専らセルフレジかレジゴーだわ
普段話す仕事してると極力人と関わりたくない
2024/08/25(日) 21:23:13.77ID:NihrwmU70
>>156
店員より速く終わらせてやる!という目標を持て
1661083万→113万 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 2db1-vmKC [126.4.225.72])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:23:51.72ID:o7ienPYE0
大阪に台風はいつくるの??
2024/08/25(日) 21:24:13.42ID:hD20AUHl0
>>160
業界によっては人件費削るのは既に出来てるな
168 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cdb0-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:24:23.23ID:+FNwNLks0
そういや給料やんと明細見たら税金取られスギィ😭
2024/08/25(日) 21:24:48.65ID:w5NdEqUbM
西友でセルフレジ通してたら酒が入ってると店員呼ばにゃならんかった
AIで顔認識で年齢推定してくれよ!
2024/08/25(日) 21:25:21.17ID:WvQBA/PI0
>>169
頭皮の話はやめろ😡
171🇵🇭 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:25:45.80ID:dkHMOUJx0
 
デンマーク自治領グリーンランドで拘留されているシー・シェパード創設者、ポール・ワトソン容疑者(73)の日本への身柄移送措置を阻止しようと、世界の有名人が「ポール・ワトソンを釈放せよ」(#FREE PAUL WATSON)運動に加わっている。
topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailyshincho/world/dailyshincho-1173558

タイタニックの映画監督、ジェームズキャメロン、007のジェームズボンド役を演じたピアースブロスナン、米国の著名ロックバンド、パールジャム、カナダの人気歌手、ブライアンアダムスらで、彼らがネット上で支持者らに呼びかけた。
フランス・ボルドーの市長は姉妹都市の福岡市長に情勢を「懸念する」との書簡を送った。

「法律を尊重しない日本の要請により逮捕されたことに、私たちは深く憤慨している。日本はもともと国際犯罪者を追跡するために作成されたインターポールの『赤手配』を、敵対者を取り締まるために利用している」

ネット上にはそう呼びかけられた署名がすでに72万人以上集まっている。マクロン大統領は早々にデンマーク政府に対して外交的働きかけを行うことを発表した。また、フランスの欧州議会議員が中心となって、欧州10カ国の70人以上の政治家がデンマークのフレデリクセン首相にワトソン容疑者の釈放を求める嘆願書を送っている。

日本は2010年に逮捕状を取り、国際刑事警察機構(ICPO)に国際手配を要請した。ワトソン容疑者は以来、反捕鯨国の米国やフランスなどに滞在し、これらの政府の配慮で逮捕されることはなかった。
2024/08/25(日) 21:25:51.33ID:7EO8Bmkp0
>>169
河野太郎「ちょっと待って!マイナンバーカード活用!これですよ!」
2024/08/25(日) 21:28:39.01ID:NihrwmU70
>>171
キャメロンと言えばターミネーターじゃなかったのか…
1741083万→113万 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 2db1-vmKC [126.4.225.72])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:29:24.93ID:o7ienPYE0
FXって稼ぎすぎると口座凍結されるの🥺?
月500万稼ぐと凍結されたって実績があるらしい🥺
175山師さん 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 25ad-wKBP [240f:a2:631:1:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:30:40.46ID:QWAc1bNO0
>>137
あんたの頭のバーコードをおばちゃんがスキャンするとかシュールだな
2024/08/25(日) 21:31:29.05ID:7EO8Bmkp0
>>171
正式な手続き取ってやってるから無問題!!
177 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bdc7-ZXEg [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:31:37.04ID:Z4RNzFjt0
.              (~)
.            γ´⌒`ヽ
.   ___     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
   |[\_  0]|\.  ( ´・ω・)  いらっしゃいませ
   | ̄ ̄ ̄|  |  (:::::::::::::)
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄△@/|     彡´⌒`ミ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |    (・ω・` )
   |                 .|.  |    (:::ソ::::::::)
   |__________|./     ΟーJ



                (~)
.              γ´⌒`ヽ
.チーン ___       {i:i:i:i:i:i:i:i:}
   |[\2323]|\   ( ´・ω・) __
   | ̄ ̄ ̄|  |   (:::::::::::::)つー、__) ピッ
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄△@/|彡⌒`ミ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  (ω・`  )
   |                 .|.  |し:::::::::::)
   |__________|./ しーJ
2024/08/25(日) 21:32:37.97ID:cGzASEaQ0
セリアとかでも客がセルフレジをちゃんとやってるか見守る係の店員がいたりするから、
現状そこまで人件費削減になってないと思う
客も高齢のBBAとかいまだにうまく決済できなくて結局店員が手伝って有人のレジになってたりするし
179→末弟 警備員[Lv.13][新芽] (オイコラミネオ MM09-AIkw [150.66.91.96])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:32:59.54ID:UQ+BBreyM
>>174
G◯◯はすぐbanするね
呑◯◯◯んだろ
180 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fb99-piQz [2001:268:98fa:74e7:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:33:08.70ID:tIFinPdJ0
鶏鍋のおじやは生米から
最後に溶き卵
ネギを散らして味付けは塩と胡椒のみ

完璧や!
181 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fb99-piQz [2001:268:98fa:74e7:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:33:50.68ID:tIFinPdJ0
>>148
うまいんだよねとれたてで
182山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (スフッ Sd03-snby [49.104.29.47])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:33:52.56ID:7g9wINIxd
>>174
六千万稼いでも凍結されなかったぞ
183 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 4ddc-MHEX [180.3.89.56])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:33:52.98ID:6ihx5QZl0
少なくとも海外ではセルフレジは縮小を始めている。理由は万引きとか客単価の減少。
184山師さん 警備員[Lv.14][芽] (オイコラミネオ MM8b-Qxma [61.205.4.156])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:34:11.74ID:JlTm1y3CM
>>174
青汁王子が昔FXで稼ぎ過ぎて口座凍結されたって話は聞いたことある
2024/08/25(日) 21:34:43.59ID:xQD0FHY/0
近所のセリアのレジ現金用有人レジとバーコード決済用無人が各1しかなくて無人の方がめちゃ並んでる
1861083万→113万 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 2db1-vmKC [126.4.225.72])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:35:09.78ID:o7ienPYE0
令和の虎見てたんだけどそんな事本当にあるんだね🥺
187山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (オイコラミネオ MM09-eElc [150.66.66.238])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:35:32.02ID:aj7fbc8BM
カジノじゃあるまいし稼げば稼ぐほどいいに決まってる
手数料収入上がるんだし
188イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ e3b3-+EcQ [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:35:33.57ID:+S94BA/m0
日本は人手不足加速した方がええで
労組がラッダイト運動起こさないというのはとてつもないアドバンテージ
技能実習生とかFラン留学生とかマジでナンセンスやな
189山師さん ハンター[Lv.276][苗] (ワッチョイ f576-H8gS [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:36:06.50ID:61Hdeo3u0
FXって儲かっても出金させてもらえないってマジであるみたいだな
2024/08/25(日) 21:36:06.96ID:w5NdEqUbM
信用怖い😱もうやりませんお金貸して下さい でもFX 仮想通貨で稼ぎましたとか
胡散臭い汁
191 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bdc7-ZXEg [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:36:17.80ID:Z4RNzFjt0
スキャルピングやって稼いでたら凍結される罠
192 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cdb0-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:36:45.66ID:+FNwNLks0
カード明細高スギィで不正利用疑ったけどそういや先月資産最高値で調子こいてアマゾンで高額商品買ってたわ
くるしいいいいいい
お金戻ってないのに大規模請求
193 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fb99-piQz [2001:268:98fa:74e7:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:36:58.24ID:tIFinPdJ0
>>175
ピッ 32円
194山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (スフッ Sd03-snby [49.104.29.47])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:37:41.78ID:7g9wINIxd
>>174
六千万稼いでも凍結されなかったぞ
195イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ e3b3-+EcQ [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:38:20.43ID:+S94BA/m0
中小企業のえきねっとすら碌に使えなさそうな社長の言う人手不足を真に受けすぎなんだよな
196山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ f52f-DIfS [240b:c020:471:7e66:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:39:39.98ID:hFx5CZx/0
イケ便キター!
2024/08/25(日) 21:41:13.88ID:jWu1lvxp0
大学の時、絶妙なハゲっぷりでアニオタも相まって二次元バーコードとあだ名つけられてた教授おったな
2024/08/25(日) 21:43:41.77ID:IFHmATRG0
>>195
素人質問で恐縮ですが、原発の発電方法が石炭や天然ガスとは違うというのはいったいどのような発電方法なのですか?
199 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3503-V5V5 [210.165.75.181])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:43:49.08ID:5YiB711N0
>>179
呑兵衛なんだろ?
2024/08/25(日) 21:45:34.79ID:mrMGBEwe0
明日になれば為替の洗礼か
楽しみやね ドル転
2024/08/25(日) 21:45:53.97ID:G2xgOF25M
>>86
中学んとき万引きで警備員に捕まって揉めてる奥さんに助け求められたことあるわ
助けなかったから奥さん警備員に引っ張られて連れて行かれたけど
2024/08/25(日) 21:47:06.18ID:jQdTcjRO0
ハゲ隠しで頭の横の髪だけ伸ばして頭頂部が薄い先生は落武者って呼ばれてた
203 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:47:06.91ID:msulMwCb0
>>200
投資信託が負け確で悲しい😭
2024/08/25(日) 21:47:33.33ID:7EO8Bmkp0
>>181
買ったことはないですけど、梨の販売なら厚木市で見たことあるー!!
205 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3503-V5V5 [210.165.75.181])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:47:42.23ID:5YiB711N0
>>201
童貞卒業のチャンスを逃したな🙄
206→末弟 警備員[Lv.13][新芽] (オイコラミネオ MM09-AIkw [150.66.91.96])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:47:43.33ID:UQ+BBreyM
>>199
それで!
207山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ f56f-HfY5 [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:50:57.23ID:SyoOKCDT0
NVDAの決算ギャンブルをする・しない?
208 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fb99-piQz [2001:268:98fa:74e7:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:51:14.77ID:tIFinPdJ0
鶏鍋、それはこの世にあって完璧な存在
おじや食ったのでウイスキーに移ります🥃
2024/08/25(日) 21:52:46.14ID:kZRyCaTzM
>>205
まさかチャンスが人生に一度しか無かったなんてその時の僕は知る由も無かったのである
2024/08/25(日) 21:53:05.46ID:BGycAf4n0
エヌビの決算いいことなんて分かりきってるよな
でも市場がどう判断するかだわ
211🇵🇭 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:54:02.11ID:dkHMOUJx0
 
自動車整備工場の7割が人手不足 外国人採用は二極化
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1724570494/


【学校】「リレーに選ばれたくない」「褒められるのは嫌」…戦慄の教育現場ルポ『浮く』を恐れる子どもたち
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1724549341/
212 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 2db1-e7Vq [126.38.151.30])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:54:39.75ID:2gNlXkm10
頭鶏鍋おじワイ天然
213💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6bdc-gAeP [153.161.126.223])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:55:02.21ID:JFPjC9ZJ0
>>210
分かりきってる

つまり…
214山師さん 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 2db1-D5zW [126.91.174.199 [上級国民]])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:55:38.14ID:LvgIMWMg0
NVDA迫力不足の悪夢
215 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fb99-piQz [2001:268:98fa:74e7:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:55:47.95ID:tIFinPdJ0
>>212
食ってみよーぜー
216山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/25(日) 21:59:31.43ID:LUXiIeY90
折り込み済みで事実売りに決まってんだろ!
217 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cd51-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:01:10.31ID:+FNwNLks0
織り込み済みの事実売りを織り込んでいたらどうなる?
2024/08/25(日) 22:01:11.23ID:kFWzKioV0
安堵買いとかないんか
2024/08/25(日) 22:01:40.64ID:A7RtCDct0
NVDA決算前ってもう1年以上同じやり取りしてんね
2024/08/25(日) 22:02:17.54ID:BGycAf4n0
もしも2010年に100万円投資してたら

銀行預金→100万円
金→351万円
S&P500→438万円
アップル→1959万円
テスラ→1億3438万円
一生一緒にエヌビディア→3億238万円
レーザーテック→2億3780万円
ビットコイン→1兆4714億円
2024/08/25(日) 22:02:40.00ID:hpoWv8of0
みなさんF1のお時間です
2024/08/25(日) 22:02:40.61ID:Yt0/Qj7I0
NVDAは超絶決算以外許されない
223山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 35ab-MJ6K [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:02:56.52ID:RE49A+Hs0
普通に考えたら既に織り込み済みで高すぎで限定的
9月10月で落として大統領選で高猫して安心したら来年大暴落
224 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:04:28.80ID:msulMwCb0
その点CRWDは気楽で良いよな
ガイダンス悪いありきだ
225山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 9d76-nzgT [60.35.63.109])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:04:41.75ID:AIWvpDp80
www

「動画視聴で報酬」→「システムエラーで修復に手数料」42歳女性、661万円詐欺被害 兵庫県明石市(神戸新聞NEXT)
https://news.yahoo.co.jp/articles/69db32781d1367838b79569a2fb02935dae6873c
226 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fb99-piQz [2001:268:98fa:74e7:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:05:05.59ID:tIFinPdJ0
>>221
タッペン元気ー!
2024/08/25(日) 22:05:22.77ID:yuBf5OBh0
>>220
ビットコ、ほんとか?
228山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 35ab-MJ6K [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:07:24.29ID:RE49A+Hs0
ビットコはメディアで取り上げられるようになってからの話でも
暴落した時に買ってても数十倍だからな
229 ころころ (ワッチョイ cd13-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:07:45.12ID:+FNwNLks0
ビットコは古今東西ありとあらゆる資産高騰において人類史上最大の伸び率なので多少はね
2024/08/25(日) 22:07:58.95ID:hpoWv8of0
>>226
いまのところうんこ元気だよー
3位が妥当と言われているところ1位走ってるよー
2024/08/25(日) 22:10:55.02ID:XH8U7Pla0
ゴックスされた人達は幸運だったのかもしれない
232山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ f52f-DIfS [240b:c020:471:7e66:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:11:18.66ID:hFx5CZx/0
>>210
エヌビは株価が上がりすぎてるんよ
それも尋常じゃない価格
かなり良いくらいの決算ではダメなもっともっとそれ以上を期待されているからこその今の株価
だから少々良いくらいでは納得されない
233 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bdc7-ZXEg [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:12:20.43ID:Z4RNzFjt0
>>220
やっぱ現金ってクソだわ
2024/08/25(日) 22:14:03.67ID:U3MMoBKu0
>>232
半導体に関しては既にエクストリームグリードなんだよな
SOXL60以上で捕まってる人は果たして助かるんだろうか
235山師さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 2dbb-+EcQ [2400:2200:849:86db:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:15:19.43ID:7IOjJNN70
NVDA決算は毎回ガイダンス上方修正して予想per割安になるから買われまくる→割高なってヨコヨコ→決算で割安なって爆上げ
の延々ループ
2024/08/25(日) 22:16:05.91ID:qVZr5JF1M
会社で掘ってたイーサリアムが50ETHあるけど
担当者が脳梗塞で倒れてワレットが回復出来ない
2015年から数年間掘ってた
2024/08/25(日) 22:16:19.69ID:jQdTcjRO0
NVDAの超絶決算はいつまで続くかねぇ
どこかで鈍化するのは間違いないけど
2024/08/25(日) 22:17:03.22ID:A7RtCDct0
SOXXが週足でクソでかい三尊の右山作ってるように見えるんやがまさかな…
239 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cd13-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:20:24.76ID:+FNwNLks0
ゴックス民?知りませんねそんな人たち
2024/08/25(日) 22:21:12.42ID:XGrPQtEF0
靴ボロいから配当で靴買おうとしたけど
hokaoneoneのbondai8のエキストラワイド良かったわ
hoka数年前俺が行った店舗ではエキストラワイドなかったから選択肢にならなかったけど
2024/08/25(日) 22:23:14.66ID:XGrPQtEF0
>>220
めちゃくちゃ税金で取られるゴミおるやん
2024/08/25(日) 22:24:16.80ID:TuslVevU0
>>190
めちゃテンプレ。情報商材構文だな。


①大失敗で興味誘う②失敗で人間身をアピール、応援したく感じさせる③落差による上げ幅アピール④商材に誘導
大きな失敗をのりこえ大きな成功しました。この経験を情報商材に。これをかえばあなたもw。
2024/08/25(日) 22:25:25.71ID:UfG3ZgYv0
ビットコインみたいな過去に例がないものにお金をぶち込んでガチホとか出来ねえわ
244 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:25:37.36ID:msulMwCb0
>>241
まぁこんだけ儲かるなら面倒くても海外移住ロンダ非課税スキーム頑張れるだろうよ
245山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:26:07.61ID:LUXiIeY90
>>242
青汁王子ェ〜
2024/08/25(日) 22:27:15.62ID:XGrPQtEF0
>>243
少し上がったところで利確するよな
やっぱり死人か長期間刑務所にぶち込まれないとあかんな
2024/08/25(日) 22:27:45.00ID:jQdTcjRO0
7000億円納税する人生
総理大臣直々に感謝されたいレベル
2024/08/25(日) 22:28:06.86ID:sxPzSJr/0
>>241
一兆儲けたら5000億税金でももはやどうでも良いレベルじゃね?
2024/08/25(日) 22:29:33.51ID:sxPzSJr/0
>>220
当時日本人でビットコインの存在知ってた奴がどんだけいるか
ある程度日本で話題になったのがそこから3~4年後だとは思う
まだ全然安かったけど
2024/08/25(日) 22:30:06.87ID:yuBf5OBh0
>>247
7,000億円の納税してみたいわw
それでも5,000億以上は残るから人生クリアか。
2024/08/25(日) 22:30:28.30ID:XGrPQtEF0
シルクロードで麻薬輸入してた犯罪者くらいしか使ってないやろ
252 警備員[Lv.55] (ワッチョイ bd3c-kmY6 [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:30:32.58ID:5fMLF5Kp0
>>220
ごめん、ちょっと14年前に戻りたい
253 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:31:37.99ID:msulMwCb0
ビットコの経緯はリーマンショックだから俺たちにも関連性は深いのです
2024/08/25(日) 22:31:49.67ID:WvQBA/PI0
>>252
今14年後から戻っきたんだよ!いまやれよ!
2024/08/25(日) 22:31:59.44ID:kKytVD+QM
>>220
これで相続税110%取られたら尾張じゃん
2024/08/25(日) 22:33:21.60ID:qVZr5JF1M
1兆円レベル仮想通貨握って突然亡くなると
55%の所得税を準確定申告で払って
相続税評価は税金払う前の満額に最高税率で課税される つまり破産レベル

そんなとんでもない税制です
2024/08/25(日) 22:33:37.09ID:yuBf5OBh0
2000年代初頭のInternet創世記にビットコの話があったのは知ってたけど、UOに夢中で全く眼中に無かったなぁ。。
258山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ a370-0o6Q [2400:4150:7820:6d00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:33:56.88ID:W3bZLLkY0
明日が真のブラックマンデー(超2番底)かー
259 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cd3e-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:34:58.51ID:+FNwNLks0
>>252
少なくとも個別株に同じだけの存在は今もいる!!!
2024/08/25(日) 22:35:10.09ID:7w7ZuHH/0
>>256
もうちょっと税金を理解しよう
2024/08/25(日) 22:35:24.93ID:yQGEICMi0
ホワイトマンデーはいつ来ますか
262 警備員[Lv.55] (ワッチョイ bd3c-kmY6 [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:35:36.34ID:5fMLF5Kp0
14年前にこのスレがあれば
「まだビットコイン買ってない殿方www」
って煽られて悔しくて10万円くらいは買ってたかもしれない
2024/08/25(日) 22:35:44.48ID:jQdTcjRO0
14年後に100万が1.4兆円になる投資案件が今世界のどこかに存在しているかもしれない
264山師さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 2dbb-+EcQ [2400:2200:849:86db:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:36:21.53ID:7IOjJNN70
>>263
NVDA「呼んだか?」
265山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ a370-0o6Q [2400:4150:7820:6d00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:37:07.09ID:W3bZLLkY0
>>261
お前のホワイトマンデー喉鳴らしながら飲んでやるよ❤
266山師さん 警備員[Lv.37] (ワッチョイ cb87-PBPb [2409:251:d400:200:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:37:36.11ID:zuApY5t10
超絶決算以外許されないのはかなり危うい状況だよな
それだけ期待が先行してるって事だし
2024/08/25(日) 22:37:37.44ID:qVZr5JF1M
>>260
いや合ってると思うよ
自分の上の人も110%って書いてるし
2024/08/25(日) 22:37:42.65ID:DtY51TrT0
>>264
けぇれ
2024/08/25(日) 22:38:10.74ID:SbE4GKMka
今週の神の決算で半導体の命運が決まる
興奮してきたな
2024/08/25(日) 22:38:22.75ID:jQdTcjRO0
どこかでNVDAと離婚する日が来るんだろうとは思う
2024/08/25(日) 22:41:03.03ID:KUC3tnyE0
楽天お買い物マラソンに合わせて
ふるさと納税の明太子を購入。
ポイントもらえるのは、今年最後か。
272🇵🇭 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:41:12.42ID:dkHMOUJx0
ワールドダラーと世界株価指数
imgur.com/fvdYRa8.png
2024/08/25(日) 22:42:24.77ID:7w7ZuHH/0
>>267
合ってない
2024/08/25(日) 22:42:39.79ID:U3MMoBKu0
NVDAの決算で人生変わる人割と多そう
この前の下げで逃げ遅れた人はもう祈るしかないでしょ
2024/08/25(日) 22:43:21.05ID:qVZr5JF1M
>>273
なら説明してよ!
276 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 3557-f7Z3 [2001:268:c296:9b9e:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:43:38.08ID:a460m9ig0
>>220
レーザーテックですら2億か
夢あるなあ
次世代を切り開くテックに10万でも先行投資しとけば2000万儲かるってことやん
ワシは何に投資したらええんや?量子コンピュータと核融合か?
277山師さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 2dbb-+EcQ [2400:2200:849:86db:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:43:58.21ID:7IOjJNN70
>>266
中国半導体規制前の駆け込み需要で爆発的な成長してたとこあるし、万一ガイダンス鈍化してれば過去のネトフリ、Metaみたいな一時的な崩壊アリエル
2024/08/25(日) 22:44:21.16ID:7EO8Bmkp0
>>273
でも、稼いだ以上に納税しろとかは拷問レベルだと思いませんか?
279山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:44:44.27ID:LUXiIeY90
犯罪者御用達のビットコインなんて社会不安しか生まないんだから税率一律60パー取ればええねん
2024/08/25(日) 22:45:04.23ID:MIBRj0kar
>>267
亡くなっても利確扱いにならんぞ
ただしくは相続税→売却のタイミングで
被相続人の取得原価を引き継いで課税や
2024/08/25(日) 22:45:40.96ID:2PsvbnKT0
ボビーは50円のときにビットコイン買ったらしい
282山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ f52f-DIfS [240b:c020:471:7e66:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:45:46.18ID:hFx5CZx/0
>>244
あの捕まったガーシーとか仮想通貨の税金払うのが嫌でドバイ行ってだんだろうからな
どうせ海外住んでる奴はそんな奴ばかりなんだろうな
283 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bdc7-ZXEg [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:46:11.93ID:Z4RNzFjt0
>>263
ビットコみたいな案件はもう二度となかろう
2024/08/25(日) 22:46:31.12ID:0WfjzIDC0
モノタロウでも1000バガとれたんやろ?
夢があるわ
2024/08/25(日) 22:46:33.39ID:qVZr5JF1M
>>280
それは株とか譲渡所得項目だけで
雑所得の仮想通貨には通用しないでしょ
2024/08/25(日) 22:46:57.00ID:0WfjzIDC0
100バガか
287 警備員[Lv.77] (ワッチョイ 83ee-Gf4G [2001:268:92b8:949d:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:46:59.20ID:cEbTsqnK0
>>279
何の価値もないどころか有害な電子ゴミは持ってるだけで罰金が相当よね
2024/08/25(日) 22:47:15.30ID:m4wQTFJCd
AIがうまくいくかどうかはビッグテックにどれだけGPUが集まるか次第
ビッグテックの利益は全部GPUに充てた方がいい
289 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:47:23.98ID:msulMwCb0
税制的に今はバグ技で110%になるのは残念ながら国税庁のお墨付きまで貰っちゃった悲しい事件
2つのシステムが合わさってバグってる状況
とはいえ10億越えケースとかなので1億とかならこうはならない
相続税に関してやべーのがわー国
株だろうが現金だろうが資産でかけりゃ60%近く盗まれる仕様
290山師さん ハンター[Lv.276][苗] (ワッチョイ f576-H8gS [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:47:50.76ID:61Hdeo3u0
>>220
ここから得られる教訓は売るな、ガチホせよってことだな
それをエヌビディアでも適用すればいいのかも
291山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:48:09.11ID:LUXiIeY90
>>287
ほんまそれ
2024/08/25(日) 22:48:17.05ID:jDrgLdtp0
まだスマホが数割の普及率で
、Twitterとかがチョロッと浸透してきたくらい
米株の特定口座なんて便利なものもなく、ネット証券やってるのは相当の物好き
仮想通貨構想なんて鼻で笑われるレベルの時代にビットコは流石に無理だわ

というか14年前は、BDが超最先端で、ビデオテープもまだ何とかイケる時代だったから、その尺度で見ると進歩の加速が凄まじい
2024/08/25(日) 22:48:58.30ID:gbGKRAXC0
ボクも今日ふるさと納税やったよ🥺
🍇と🍊にした🥺
294山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:49:41.36ID:LUXiIeY90
俺は世界を一歩でも前に進めるためにハイテク買ってるんだよ!

ビットコイン買っても人類は前に進まん
2024/08/25(日) 22:49:51.86ID:NihrwmU70
ビットコインは200万円から30万円に落ちた時がきつかった
2024/08/25(日) 22:50:01.22ID:O16ZkcbM0
>>220
何気にアップルの株価の飛躍もすげーよな。
ガチホしときゃあなあ。
2024/08/25(日) 22:50:37.51ID:2PsvbnKT0
当時バカにされてたマカーは株でウハウハやろな
2024/08/25(日) 22:50:47.28ID:7EO8Bmkp0
>>294
退化しちゃうけどね、人間が!!
2024/08/25(日) 22:51:10.03ID:m4wQTFJCd
今世界を前に進めるのはAI一択状態やで
他に革新的な技術がないとも言える
300 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3503-V5V5 [210.165.75.181])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:51:32.07ID:5YiB711N0
>>293
まだ枠余ってたからシャトレーゼのシュークリーム頼んでおいたわ
去年年収で計算してるけど今年は150万くらい増えるはずだから枠増える分は年末にする
2024/08/25(日) 22:51:34.95ID:sxPzSJr/0
どこに当たりが入ってるか分からんから、インデックスガチホが正義になってる
2024/08/25(日) 22:51:40.63ID:2PsvbnKT0
AIに何でも聞いて自分で考える事が無くなりそう
303山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ f52f-DIfS [240b:c020:471:7e66:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:52:13.41ID:hFx5CZx/0
>>262
その頃は怪しい詐欺の情報商材案件としか見られてなかったから無理だと思うよ
その頃に買えてた人は騙される気質プンプンの人
他の詐欺にも遭う可能性が高い人種

2017年の仮想通貨バブルでさえ
一般人からしたらかなり怪しい投機商品という認識だったからな
2024/08/25(日) 22:52:15.30ID:kFWzKioV0
ビットコインは準確定申告の際に保有してるだけなら税金かからないぞ。
相続税だけやかかるのは
2024/08/25(日) 22:52:15.64ID:BGycAf4n0
ここから分かることは10年くらいもたないとお金本当に増える真の利益は得られないってことよ
2024/08/25(日) 22:52:19.12ID:7EO8Bmkp0
>>299
量子コンピュータってのは?
2024/08/25(日) 22:52:43.15ID:sxPzSJr/0
>>293
奇遇だな
うちも今日フルーツたくさん頼んだ
まだ枠余ってるから次回の楽天お買い物マラソンでいくで
2024/08/25(日) 22:52:45.17ID:3SA+1YB70
ワイは人類の電源をAIに落としてもらうためにAIに投資してる
そのときがきたら「それでよい…」って呟く練習してる
309山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ f55d-gAeP [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:52:48.83ID:Apqg6Hy70
>>295
俺はあの時65万で買って35万で売った
2024/08/25(日) 22:53:08.67ID:7EO8Bmkp0
>>308
かっけー!
311 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3503-V5V5 [210.165.75.181])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:53:52.50ID:5YiB711N0
AI「じゃあ最後に残った>>308さんをできるだけ惨たらしく殺しますね」
2024/08/25(日) 22:54:18.09ID:2PsvbnKT0
指数は確実に増えるだろうけどそれぞれの割合が少なすぎて金持ちにはなれない
313山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM09-eElc [150.66.66.238])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:54:21.62ID:aj7fbc8BM
2015年に先輩から仮想通貨紹介されたけど詐欺だと思って買えなかった。その後先輩の仮想通貨は8億円超えた。
2024/08/25(日) 22:54:25.42ID:NihrwmU70
ロボットとか核融合とか…
2024/08/25(日) 22:54:26.62ID:u/pjwg2a0
>>260
ネットで調べてみても
100%超え課税は税理士先生のお墨付きや
316山師さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 2dbb-+EcQ [2400:2200:849:86db:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:55:38.30ID:7IOjJNN70
AIが日常に浸透すればするほど計算資源の価値は指数関数的に跳ね上がるから長期的にはNVDAは有望

AIが生産を自動化→モノ、サービス、人間の価値下落→fedがインフレ2%維持の為金融緩和→通貨価値低下→計算資源の価値爆発
317 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3503-V5V5 [210.165.75.181])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:55:41.14ID:5YiB711N0
俺も税金110%で遺族を困らせたい人生だった…
318山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ f52f-DIfS [240b:c020:471:7e66:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:55:45.39ID:hFx5CZx/0
>>279
正解
2024/08/25(日) 22:56:14.37ID:gbGKRAXC0
>>300 洋菓子も良いね🥺
>>307 ボクも次のマラソンで使い切る🥺
320 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bdc7-ZXEg [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:56:19.88ID:Z4RNzFjt0
まぁジャッ国では一生怪しい通貨扱いだろうね
2024/08/25(日) 22:56:28.77ID:7EO8Bmkp0
>>314
ガンダム?違う…違うな!ガンダムはパイロット居るもんな…!!鉄人28号かな?それにしてもここ臭いなー!おーい!!誰か出してくださいよー!
2024/08/25(日) 22:56:34.46ID:U3MMoBKu0
量子PCが発達したらビットコ終わるって聞いたんだけどどうなの?
それもあってビットコ関係触ってないわ

なくても触ってないけど。買ってて声でかい人、胡散臭いの多いのよくない
2024/08/25(日) 22:56:58.25ID:3SA+1YB70
実際はそうはならないかもな
なのみたいな美少女ロボメイドと暮らして
最後看取ってもらうときに「それでよい…」って呟いて
「ぜんぜんよくないですよー(泣)」って美少女ロボメイドに泣かれそう
まいったな~たはは
324🇵🇭 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:57:12.37ID:dkHMOUJx0
>>220
ビットコ最強伝説
2024/08/25(日) 22:57:31.61ID:7EO8Bmkp0
>>323
お兄ちゃんは夢があるね!
2024/08/25(日) 22:57:39.42ID:yQGEICMi0
日本は紙幣や硬貨のデザインを芝犬にすれば爆上げよ🐶
327🇵🇭 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:57:43.21ID:dkHMOUJx0
>>220
ビットコはそれでも1兆円以上を国に課税されてしまうんよね。。
328山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ f52f-DIfS [240b:c020:471:7e66:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:57:50.44ID:hFx5CZx/0
>>289
そう、国税庁のお墨付きでまじで110%
329 警備員[Lv.55] (ワッチョイ bd3c-kmY6 [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:58:25.90ID:5fMLF5Kp0
モノタロウって株価最安7.4円って…
ドリーム掴むためには糞株突撃しかないのか?
2024/08/25(日) 22:58:45.54ID:n444+UqqM
相続税110%という書き方が悪かった
相続時に最終的に110%分の税金が掛かるっていうのを勢い重視で書いてしまって誠にごめんなさい
2024/08/25(日) 22:58:45.72ID:2PsvbnKT0
仮想通貨を持ったまま死ななければいいのだ
2024/08/25(日) 22:59:12.12ID:C0d+1YcP0
>>227
2010年はあの有名なピザ買った時が0.2円で2ヶ月後にあの悪名高きマウントゴックスが開始された時が7円だった
7円の場合だと今のレートなら1兆3000億、0.2円なら45兆以上
333 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bdc7-ZXEg [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 22:59:28.51ID:Z4RNzFjt0
Die with ongy
2024/08/25(日) 22:59:39.85ID:m4wQTFJCd
>>306
正直わからん
どれくらいのペースで実用化されるのか専門家でもない限り分からなすぎる
2024/08/25(日) 22:59:45.39ID:NihrwmU70
>>309
いっそ気絶していればなあ
2024/08/25(日) 23:00:20.89ID:2PsvbnKT0
ビットコイン買ったのを忘れた奴が一番儲かった
2024/08/25(日) 23:00:40.16ID:3SA+1YB70
なのみたいな美少女ロボメイドに博士って呼ばせようっと
一緒にドライブ、花火大会、歌も作って
本当に幸せだ
2024/08/25(日) 23:00:48.26ID:XvJNvAAM0
もしかして1000年生きればいくらでも儲かるんじゃね?
2024/08/25(日) 23:00:51.98ID:TuslVevU0
>>305
恩株やるしかないな
340 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bdc7-ZXEg [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:01:32.92ID:Z4RNzFjt0
>>336
なお秘密鍵も忘れる模様
2024/08/25(日) 23:02:08.48ID:NihrwmU70
>>321
あの世界を実現するにはまずスペースコロニーを作らねば
342 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bdc7-ZXEg [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:02:09.92ID:Z4RNzFjt0
なんか悲しい妄想のおじいてんね
343 警備員[Lv.55] (ワッチョイ bd3c-kmY6 [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:02:10.54ID:5fMLF5Kp0
実際、記憶を無くしてないと
1兆円超えるまでガチホなんて出来ないと思うわ
1億超えた時点でもう十分って思っちゃうでしょ
2024/08/25(日) 23:02:12.67ID:2PsvbnKT0
オルカン買って1000年冷凍睡眠するだけで誰でも億万長者や
345山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:02:37.47ID:LUXiIeY90
俺は世界のエロを一歩でも前に進めるためにハイテク買ってるんだよ!

ビットコイン買ってもなにもエロくならない
2024/08/25(日) 23:02:45.21ID:7EO8Bmkp0
>>334
量子力学とかは、馬鹿から見るとほぼオカルト!!
2024/08/25(日) 23:02:45.46ID:pa+79yjA0
>>340
マイニングしてたPC捨てちゃって秘密鍵もそこしかないから詰んだイギリス人とかいたな
2024/08/25(日) 23:03:01.56ID:NihrwmU70
>>338
まずエルフにでも生まれないと
2024/08/25(日) 23:03:40.30ID:7EO8Bmkp0
>>341
膨大だよー!!その労力で地球救えちゃうよ~!!
2024/08/25(日) 23:03:45.52ID:3SA+1YB70
人類はライト兄弟から1世紀かけず月に到達した
美少女ロボメイドも間違いなく実現する
投資し続ける
351 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bdc7-ZXEg [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:03:46.02ID:Z4RNzFjt0
1000年生きられるんなら儲けとかどうでもよくねーか
2024/08/25(日) 23:03:50.61ID:pa+79yjA0
もし1兆利確したら5500億納税されるのかワロタ
2024/08/25(日) 23:03:51.37ID:m4wQTFJCd
まあでもAI関係ないとこでも、事務作業とか工場とか運送とか病院とかシステム化されまくってるから効率化はガンガン進みそう
354山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:03:57.64ID:LUXiIeY90
あの液体窒素の冷凍保存って復活できた人間居るの???
2024/08/25(日) 23:04:07.63ID:TuslVevU0
>>338
銀行に預けてもok。時効だけ注意
356 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 83b8-ABQF [2405:1205:429c:c00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:04:15.02ID:l1VYBKZk0
ビットコ、半年ぐらいヨコヨコだけどいつになったら上がんだよ
357山師さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 2dbb-+EcQ [2400:2200:849:86db:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:04:17.25ID:7IOjJNN70
仮想ゴミの最期は税率300%とかに変えられてジリジリ下落して消滅しそう
358山師さん 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 4d88-wgTk [180.149.190.53])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:04:32.36ID:Nr+I7AI50
>>301
インデックスと比べた個別株のメリデメ

メリット
増配
自社株買い
TOB
上方修正
カタリストの顕在化

デメリット
減配
公募増資
下方修正
上場廃止
粉飾等の法令違反

前者の発生確率の方が後者よりも高いから
インデックスより個別株の方がエッジがあると思ってる
2024/08/25(日) 23:04:42.93ID:sxPzSJr/0
ビットコインには適性価額が無い
明日1ビットコイン1円になっても本質的にはおかしくない
マグニフィセント7の株価は絶対に1株1円にはならない
2024/08/25(日) 23:05:07.87ID:yQGEICMi0
量子コンピュータの開発最前線は結局大学
ionQの創業者の1人も結局大学に戻った。だから今は微妙。
2024/08/25(日) 23:05:14.80ID:NihrwmU70
手元に4500億残るなら上々
362 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bdc7-ZXEg [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:05:34.25ID:Z4RNzFjt0
>>356
10月以降じゃねーかな
大統領選にもよるけど
2024/08/25(日) 23:06:24.13ID:WvQBA/PI0
時価1兆あっても捌けんだろ 革ジャンみたいに姑息に売らないと
2024/08/25(日) 23:06:39.09ID:sxPzSJr/0
>>358
そのメリデメも全てインデックスなら受けるでしょ
インデックスと個別は濃度の違いだけ
365 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cda2-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:06:59.57ID:+FNwNLks0
厳密には相続するだけなら
BTC総額の55%で許してくれるけど
BTCは株と違って取得単価で引き継ぐため、含み益として継承してるから売却時に55%最大でかかるので相続税を払うためにBTCを全額売却してもオーバーフローしてるやんってやつ
累進課税なのでもちろん55%では無い4000万円以下の低倍率部分はあるが問題定義するためにモデルケースを6億以上で設定したのでこのレベルだとほんの一部分が100%、90%になったところで焼石に水
この問題のポイントは株の場合は相続時の時価でリセットして引き継がれる特例制度があるのに対して暗号資産には無いのでこんな変なことになる
相続税がそもそも高すぎんだろって点は見ないことにする
2024/08/25(日) 23:07:02.00ID:3SA+1YB70
量子コンピュータ、AIがある段階まで到達すればリーマン予想も解けるんだろうな
本当に見てみたい
人間には到達してなかった解を
2024/08/25(日) 23:07:04.76ID:gbGKRAXC0
IRENとBTBTなんて買うんじゃなかった🥹
2024/08/25(日) 23:07:05.15ID:pa+79yjA0
>>338
大体貨幣価値が吹っ飛ぶから無理じゃね
100年前に1円を預けたら100年後に1万円になりますってのがあったけどほぼ元の価値のままということに
369山師さん ハンター[Lv.276][苗] (ワッチョイ f576-H8gS [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:07:45.34ID:61Hdeo3u0
>>359
本質とは何かってのが人によって違うからな
370イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ e325-+EcQ [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:07:56.10ID:+S94BA/m0
量子コンピュータなんてお前らが死んでからだよ
371 警備員[Lv.56] (ワッチョイ bd3c-kmY6 [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:08:00.21ID:5fMLF5Kp0
5500億納税したら何があろうと日本一の愛国者名乗って良いわ
2024/08/25(日) 23:08:12.29ID:XvJNvAAM0
会社の金でビットコ買うだけのクソ株最強
2024/08/25(日) 23:08:39.77ID:pa+79yjA0
>>367
BTBTって3年前にショートレポート出されたようなクソ株やんけ
2024/08/25(日) 23:09:18.36ID:2PsvbnKT0
会社の金でビットコイン買うだけの仕事がしたかった
2024/08/25(日) 23:09:58.85ID:3SA+1YB70
量子コンピュータはラプラスの魔となり得るからな
最初に開発した国が覇権や
2024/08/25(日) 23:10:08.69ID:NihrwmU70
ゲームの中の課金装備とか
世の中には何で価値があるのかよくわからないものもある
377 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3503-V5V5 [210.165.75.181])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:10:11.82ID:5YiB711N0
>>367
IREN懐かしいなと思ったけど売ったの今月頭だったわ
かそつーならMSTRでいいじゃん🥺
2024/08/25(日) 23:10:12.32ID:pa+79yjA0
会社として運用するなら株とかと同じになるから個人でもビットコイン用の法人設立したりしてるよな
379 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bdc7-ZXEg [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:10:17.14ID:Z4RNzFjt0
会社から貰った金で買えばええじゃろ
380 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:10:45.41ID:msulMwCb0
AI、人型ロボットだって俺らが死んでからのプランだったはずだ
2024/08/25(日) 23:11:21.98ID:qVZr5JF1M
つまり100億円のビットコインと100億円のアップル株合計200億円の相続で
105億円をアップル株を売却して納税してビットコインは放置すれば解決ってことですかね
2024/08/25(日) 23:11:29.72ID:sxPzSJr/0
>>365
さすがにこのスレにはちゃんとした知識のやつがいるね
競馬スレとかだとまともに税金計算できるやつが本当に少ない
383 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3503-V5V5 [210.165.75.181])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:11:56.40ID:5YiB711N0
>>378
株だと資産運用会社立ち上げるメリット薄いけど仮想通貨投資なら結構ありだよな
問題はそこまで仮想通貨を信じられるかだけど
2024/08/25(日) 23:12:14.23ID:3SA+1YB70
ライト兄弟から月まで1世紀かからなかった!
間違いなく美少女強いAIロボはできる!
できないと国も困る!
2024/08/25(日) 23:12:18.19ID:pa+79yjA0
>>382
払うほど勝つやつなんていないからなどうせ
386イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ e325-+EcQ [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:12:36.50ID:+S94BA/m0
量子コンピュータは実用化に近づくほど大量の軍事予算が投入されるだろうから民間企業は儲からない説を提唱したい
387山師さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 2dbb-+EcQ [2400:2200:849:86db:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:12:47.80ID:7IOjJNN70
>>380
レイカーツワイル「シンギュラリティ来る予想2045年から2029年に前倒しするわw」
2024/08/25(日) 23:13:22.57ID:sxPzSJr/0
>>385
簡単な一時所得の計算すら出来ない知能だから競馬に全ツしてんだろうなと思う
2024/08/25(日) 23:13:24.07ID:2PsvbnKT0
競馬はハズレ馬券が経費にできるようになったのがデカい
390山師さん 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 4d88-wgTk [180.149.190.53])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:13:39.07ID:Nr+I7AI50
>>364
指数は各構成要素間でポジ要素もネガ要素も打ち消し合うから大して動かないよ
つまりエッジもボラティリティも無いから貯金とそんなに変わらない
2024/08/25(日) 23:13:53.84ID:gbGKRAXC0
>>373 ここで誰かがおすすめしてたから…🥺
>>377 下がる前に売れたんですね、もうかそつーは買わない🥹
2024/08/25(日) 23:14:36.28ID:pa+79yjA0
>>383
株で運用法人設立しても含み益に課税されるだけであんま旨味ないな
適格機関投資家になりやすいくらいしかメリットないはず
2024/08/25(日) 23:15:03.24ID:7EO8Bmkp0
>>376
ゴッホ「人は絵を残す」
ピカソ「せやな!」
岡本太郎「芸術は爆発だ!!」
ノーベル財団「それ、いただきます!!」
2024/08/25(日) 23:15:15.81ID:WvQBA/PI0
競馬って馬主なり騎手はステータスそこそこあるけど客はうん子ゴミの類だよな 負け組搾取の上にjraなりが成り立ってる見事な構図
395 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3503-V5V5 [210.165.75.181])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:15:43.93ID:5YiB711N0
>>391
7/25in 8/2outで損切りや😂
2024/08/25(日) 23:15:45.14ID:2PsvbnKT0
レバレッジかけない指数は少しマシな定期預金
2024/08/25(日) 23:17:21.85ID:m4wQTFJCd
AIに直接図表画像を作れるようになってほしいんよね
今はイラストとかは出せるけど、パワポに貼るようなロジカルな図表は出せん
これが出せるようになったら資料作りが超楽になる
398 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cdaf-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:17:27.92ID:+FNwNLks0
うんこ先生のバイブルであるイーロンマスクはそんなこと言ってないぞ
あと数年であっという間よって言ってたぞ
TSLAを信じて
2024/08/25(日) 23:18:16.70ID:D5dstvqH0
有価証券運用だけの有限会社持ってるけど
含み益に課税された事ない
つうか繰延税金負債勘定使うの面倒なんで、その他有価証券のまま時価評価してない
2024/08/25(日) 23:18:22.23ID:pa+79yjA0
>>388
(厳密にはマイナスでもやらなきゃいけないけど)申告しなきゃまずいほど勝つやついないからそもそも申告したことないのも多そうだしね…

>>391
俺いつもBTBTとCLSKはショートレポート出されたようなカスだからやめろと言ってたんだけどなぁ…
2024/08/25(日) 23:18:27.48ID:sxPzSJr/0
あと数年でAIが面倒な仕事やってくれるようになったらマジで嬉しい
402イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ e325-+EcQ [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:18:46.43ID:+S94BA/m0
量子コンピュータはアルゴリズムや数式一つで解決できるものではなくて、ハードと無限に壁打ちせなあかんから、結局はでかい金出す国が勝つやろな
2024/08/25(日) 23:18:52.11ID:7EO8Bmkp0
>>397
ホワイトカラーの仕事無くなるとは思えないんです!
2024/08/25(日) 23:18:52.43ID:0WfjzIDC0
うんこまんはAIチューニング奴隷やってる時点でお察しだよね
2024/08/25(日) 23:19:09.81ID:pa+79yjA0
>>394
イギリスだと客もまあまあレベル高いんだけどね…
406イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ e325-+EcQ [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:19:45.42ID:+S94BA/m0
>>398
イーロンは物理学の博士号取ったの嘘だったらしいな
あいつの情熱は信用してるが脳みそは信じてない
407 警備員[Lv.20] (ワッチョイ bdc7-ZXEg [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:20:11.08ID:Z4RNzFjt0
人間が遊んで暮らせる世界来いよ
2024/08/25(日) 23:20:12.85ID:sxPzSJr/0
>>394
馬主に関してはそこそこどころか、もう天下人クラスだけどな
2024/08/25(日) 23:20:40.82ID:7EO8Bmkp0
>>407
昼から呑んでてごめんなさい!
2024/08/25(日) 23:20:41.89ID:IFHmATRG0
>>406
お前は英一郎並に嘘の塊だけどな
2024/08/25(日) 23:21:07.70ID:m4wQTFJCd
>>403
なくなりはせんやろ
めんどい資料作りとかはAIに任せてアイデア考える方に集中したらよろし
2024/08/25(日) 23:21:16.21ID:2PsvbnKT0
客に金持ちが多い興行ってなんや
2024/08/25(日) 23:21:59.46ID:WvQBA/PI0
>>412
債券市場
2024/08/25(日) 23:22:25.03ID:UysPaH4j0
>>412
コロッセオで奴隷同士を闘わせるとかですかね…
2024/08/25(日) 23:22:33.67ID:sxPzSJr/0
クリフトがザラキを連発していた頃から日本がマジメにAIに取り組んでたら今頃NVDAはスクエニだったかもな
416 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cdaf-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:22:38.40ID:+FNwNLks0
AIで仕事が無くなるとご心配の皆さんに準備したアルトマンのワールドコインとか言う1年中下落してるカス
話が違うじゃ無いか
2024/08/25(日) 23:22:48.04ID:7EO8Bmkp0
>>411
AI「面倒くさい資料いらねっす!!要求出してくれれば答えるっす!!」
2024/08/25(日) 23:23:13.61ID:7EO8Bmkp0
>>412
地下アイドル!
2024/08/25(日) 23:23:29.26ID:Tkb6utER0
>>412
オークション
2024/08/25(日) 23:23:49.20ID:sxPzSJr/0
>>412
人間競馬
2024/08/25(日) 23:24:12.44ID:0WfjzIDC0
AIが奴隷市場を作ってくれてるから、むしろ仕事は増えてるやろ
422山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ bd27-MJ6K [2400:4050:dbc0:e900:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:25:19.39ID:luoTIxGr0
AI学習用のデータにラベル付けするという最大の作業がありますゆえ
なお仕事すればするほどAIが発展してより格差は増大する
423 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cdaf-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:26:16.59ID:+FNwNLks0
>>412
そりゃもうクルーズ😎
CCLに決まってるよね
最近イギリスで富豪が死んだし、ちょっと前に海溝で爆縮したのも富豪なんだぜ?
お金持ちになったらみんな海に帰るんだよ
2024/08/25(日) 23:29:04.47ID:pa+79yjA0
>>412
相撲は多めな気はする
2024/08/25(日) 23:31:11.00ID:Z0WDq6z10
海ってよりトラベルだな
ベゾスは宇宙に消えたし、行き先は海だったり宇宙だったり色々だろう
2024/08/25(日) 23:32:22.01ID:3SA+1YB70
金持ちが多いコンテンツ?
社交ダンスと登山
これガチ
427🇵🇭 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:32:51.69ID:dkHMOUJx0
>>256
ほんと相続税がマジキチだよな。悪質な恐喝詐欺と変わらん
うちもロクに相続してない貧乏人なのにがっつり課税されたわ
評価の基準が糞すぎる。時価で評価しろって感じ
2024/08/25(日) 23:33:21.29ID:Z0WDq6z10
スレ民だってFIREしたら何したい?って回答の上位に間違いなく旅行がエントリーするだろう
憧れなんだよバカンスってやつはさ
至ったらそれしかもうやる事ないのかもしれん
2024/08/25(日) 23:35:03.55ID:WvQBA/PI0
FIREしたらデイトレしたい なんならデイトレでFIREしたい 先物で勝ちたい
430 警備員[Lv.56] (ワッチョイ bd3c-kmY6 [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:35:13.37ID:5fMLF5Kp0
一泊10万くらいかかるハイクラスホテルでラグジュアリーしたい
2024/08/25(日) 23:35:18.93ID:7EO8Bmkp0
>>426
ダンスはわかるけど、登山はほら!馬鹿と煙は高い所…やめとこうー!
432🇵🇭 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:35:23.70ID:dkHMOUJx0
>>329
なんでそんな下がったの?そこって外国人比率が高い株主構成だったよね
433山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8390-KauV [2405:1205:429c:c00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:38:36.11ID:l1VYBKZk0
5000万円到達したら、夢だった中学教師になるわ
もうノルマを達成するのダルいのよ
434🇵🇭 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:38:58.92ID:dkHMOUJx0
>>354
レーニンとか偉人の何人かは今も冷凍保存されてるよ
2024/08/25(日) 23:39:34.11ID:0WfjzIDC0
中学教師とか一番ブラックやろw
2024/08/25(日) 23:39:46.86ID:XvJNvAAM0
FIREしたら日本株とかやりたいな
2024/08/25(日) 23:40:16.50ID:cgq/YnGI0
死ぬ直前に1000億円の仮想通貨を全部売却して55%税金払って、450億円相続して相続税55%払えば破産しなくていいんだな!

あれ、でも200億円の相続税払うのに
仮想通貨売らなければならないからそこで所得税か
結局、他に売る資産がたっぷりないと破産じゃんw
2024/08/25(日) 23:41:13.23ID:7EO8Bmkp0
>>434
レーニンは確か冷凍保存って感じじゃない筈!雑学本によれば!!血管になんか流してる感じかとー!
2024/08/25(日) 23:41:31.81ID:4QF3sgrI0
FIREしてなくて貯金切り崩してるニートだけど毎日10時間くらいゲームしてる
これが俺が思い描いてたFIRE(してないけど)生活だったのか・・・

仕事してた方が充実してたわ
440 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3503-V5V5 [210.165.75.181])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:41:56.97ID:5YiB711N0
>>437
死ぬ前に全部売却したんじゃなかったのかよ
2024/08/25(日) 23:42:48.22ID:51dFs0jC0
>>439
マックかコンビニ辺りでバイトして外国人か年下と喋る機会得たほうが良いんじゃない
2024/08/25(日) 23:44:21.19ID:7EO8Bmkp0
>>441
俺のさ、行きつけのコンビニ店員の愛想のわ良さには困るぜ?!ほ、惚れられてるのか?
2024/08/25(日) 23:45:05.84ID:WvQBA/PI0
>>439
何歳?いくら?
2024/08/25(日) 23:46:01.42ID:4QF3sgrI0
>>441
接客・飲食でキチガイと接するのは無理だな

前も言ったけど登下校の時横断歩道に立ってるじじいとか、マンションの掃除してるじじいになりたい
2024/08/25(日) 23:46:43.47ID:UysPaH4j0
>>439
なんのゲームしてんの?オススメおせーて
446 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:46:49.73ID:msulMwCb0
普通FIREしたらしたいことなんて日常でおって思った瞬間にメモで貯めとくよね僕はそうしてるよ
https://i.imgur.com/lZjRvoX.jpeg
2024/08/25(日) 23:47:03.66ID:PaZIZJ570
>>444
横断歩道のはボランティアや
2024/08/25(日) 23:47:27.05ID:7EO8Bmkp0
>>444
ゴミ集積所荒らすカラスにイライラしなければどうぞー!
2024/08/25(日) 23:47:32.75ID:TuslVevU0
>>411
資料は人が作れ
2024/08/25(日) 23:47:45.25ID:51dFs0jC0
>>444
孤独で悩んでるように見えたがすまん邪推してた
451🇵🇭 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:48:22.08ID:dkHMOUJx0
>>437
そうそう。死ぬ前に全部現金化しとくとか、生前贈与しといたほうがいい
特に不動産な


親が死んでボロい実家を1000万掛けて取り壊し更地化しました。糞田舎なので土地はタダでも引き取り手が現れません
しかも相続税は、実家の課税評価額が6000万円になりました。
1000万も消費したのに更に課税される。

なんてことになる。死ぬの待って取り壊したら、手遅れなのよ
452 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cd14-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:49:30.50ID:+FNwNLks0
>>435
だからアーリーリタイアしてからするのさ
2024/08/25(日) 23:49:57.07ID:4QF3sgrI0
>>446
年取ると・・・
犬と猫、トイレ掃除とかがなかなか重労働、入院旅行もできない
台湾とか海外旅行はきつい
漫画・小説なんて文字小さくて読めない、集中力もない
ぶらり旅なんて体力ない、ペットいると計画も立てづらい

「年とって金があまったら〜」って結構しんどいぞ
2024/08/25(日) 23:50:16.18ID:WvQBA/PI0
独身で友人もあんまいない状態で仕事辞めるとヤバそう
455🇵🇭 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:50:26.14ID:dkHMOUJx0
おまえら、実家は親が死ぬ前に取り壊すか売却しとけ。
無理なら死ぬ前に生前贈与しとけ
2024/08/25(日) 23:50:29.99ID:7EO8Bmkp0
>>449
人「集めました!」
AI「うむ!作ったる!!」
2024/08/25(日) 23:51:17.26ID:Z0WDq6z10
糠漬けなんか明日作れよ
2024/08/25(日) 23:52:13.31ID:7EO8Bmkp0
>>453
ワンコ、ネコは長生きされたら困る!
2024/08/25(日) 23:52:39.19ID:WvQBA/PI0
FIRE損切りしたヤツいる?
460山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (オイコラミネオ MM8b-eElc [61.205.10.183])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:52:52.11ID:Z43XEQBVM
>>423
クルーズと狩猟はガチ
461山師さん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ e399-4nql [125.4.34.118])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:53:30.54ID:2HZ3Spxi0
特にやりたいこととかないからできるだけいい老人ホーム行きたい
ボロいとこだと虐待とかしてそうで怖い
462山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e3cf-maUn [2001:268:9977:39cf:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:54:21.62ID:oeWAe3gE0
明日🍆は上でドル円は下?
2024/08/25(日) 23:55:03.58ID:D5dstvqH0
>>451
ボロ屋の解体が1000万か
なかなかの豪邸じゃないですか!

うちは軽量鉄骨で200万位でした、最近は300万以上かかるみたい
464 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:55:16.76ID:msulMwCb0
これだから糠漬けエアプは
ぬか床育てるのはリーマンには難しいんだぞ
ぬか床との毎日のコミュニケーションがおいしいぬか漬けを生むんだわ
465山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM8b-eElc [61.205.10.183])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:55:29.55ID:Z43XEQBVM
>>439
ゲームって時間の無駄すぎひん? 現実何も変わらんのに何がおもろいんや😒
466 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3503-V5V5 [210.165.75.181])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:56:41.08ID:5YiB711N0
>>464
まだやってないのにそんな熟練者みたいな見解なの🙄
2024/08/25(日) 23:56:42.05ID:WvQBA/PI0
>>465
現実変わらない=面白くない なんか😡
468山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:56:58.24ID:LUXiIeY90
俺億超えてるけど家が一番いい
近所に飯食いに行くだけで十分やわ

海外とかめんどい
469山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ f503-gAeP [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:57:06.92ID:Apqg6Hy70
仕事してる方が取引先の女性と仲良くなってちょめちょめとかのチャンスあるから金があっても仕事は続けたいわ
2024/08/25(日) 23:57:25.03ID:gkF51PV30
ビディア決算が指標の最高峰
2024/08/25(日) 23:57:30.27ID:7EO8Bmkp0
>>465
旅行、登山、麻雀、読書、音楽鑑賞…これ全て暇つぶしなのよね、暇な動物なんて素晴らしい!!
2024/08/25(日) 23:57:41.99ID:Z0WDq6z10
>>464
お前さんはまだやったことないだろ
473山師さん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ e399-4nql [125.4.34.118])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:57:51.80ID:2HZ3Spxi0
ゲームは疲れる割に充実感も達成感も得られん
ただ目が疲れるだけ
474山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:58:05.89ID:LUXiIeY90
ゲームに労働の要素がある時点で無理
説明書読んで覚えるのが無理
レベル上げなんて金貰わないと嫌
475山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM8b-eElc [61.205.10.183])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:58:11.06ID:Z43XEQBVM
>>467
すまんな😌本心や
2024/08/25(日) 23:58:27.99ID:7EO8Bmkp0
>>473
それ、勝てないからだけ!
2024/08/25(日) 23:58:28.29ID:WvQBA/PI0
>>469
オレも同じこと思ったけど風俗1発でどうでも良くなる そっちの方が健全やぞ
478イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ e325-+EcQ [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:58:51.48ID:+S94BA/m0
おっさんになるとゲームできなくなるって言うけど、中3くらいにはもう出来なくなってたな
あんなもん20歳超えてやってる奴どういう思考回路になっとるんや
479山師さん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ e399-4nql [125.4.34.118])
垢版 |
2024/08/25(日) 23:59:58.58ID:2HZ3Spxi0
>>478
だよな
負けたら気分悪いし勝っても大して嬉しくないし
2024/08/26(月) 00:00:20.39ID:ALXGETVp0
え、おじさんらマイクラとかロブロックスやらんの?
2024/08/26(月) 00:00:21.83ID:SpqMEM7S0
今週はNVIDIAの決算か
もう震えてきた
482山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:00:25.68ID:P4bGAzFb0
>>478
同意
何で金払って時間使って労働してるんだろ
2024/08/26(月) 00:00:26.93ID:eNuNTjvp0
さらにオッサンになると風俗すら必要がない
いい年してエロで逮捕される人って凄いんだなと思うw
2024/08/26(月) 00:00:32.43ID:6lb7KRgF0
>>475
オレもソロゲーム全く出来んわ 狩りゲーをフレンドとやるのは楽しい🤗
パウエルだと思ってしばく😡
2024/08/26(月) 00:00:52.47ID:U7gwHbnG0
MOBA系のゲームはいいよ
理不尽の耐性がつく
486山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:01:08.77ID:P4bGAzFb0
ゲームするならゲーセンの大型体験みたいなのはやりたい
2024/08/26(月) 00:01:10.01ID:cG5fm2Kq0
なんでビットコインに100万だけの話になるんだよ?w
100万で1兆超えなら、1万でも100億、1千円ですら
10億円

こういう発想出来んのかお前ら?
て事で、最も手軽にビットコイン買う方法教えて!
既存証券会社で簡単に(小銭単位で)買えるの?
夢枠だから簡単に買える(楽に入口)なら数万円買って放置したい
488🇵🇭 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:01:25.67ID:XkRb1GU+0
>>465
現実逃避だから
489 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cde8-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:02:27.74ID:6c41/TIp0
>>478
相変わらずWelcome to Undergroundの精神
490山師さん 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 2db1-D5zW [126.91.174.199 [上級国民]])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:02:28.06ID:6GsevPX10
サンダウマイナス14パーか
2024/08/26(月) 00:02:41.18ID:23DcYa+U0
でも、そんな事言ったらなんでぽまえらは此処に書き込みしてるんだって言うのにも繋がるし!
492山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:02:54.65ID:P4bGAzFb0
スマホでピコピコやってるのに狂気を感じるわ
しかもいい大人が
儲からないのになぜ労力のソースを割くのか
493山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 35e2-gAeP [240b:253:a4a1:b500:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:02:58.62ID:EVzM3us70
登山は遊びじゃない
試練だぞ
山に試されながら登るから登頂時の快感が半端ない
苦難があればある程良い
2024/08/26(月) 00:03:00.47ID:6lb7KRgF0
cisもbnfもテスタもゲーマーやぞ
現実変わらんのに何で5chやってんのやって 現実逃避?😡 シバくぞ😡
495山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:03:47.70ID:P4bGAzFb0
>>491
何の労働もないじゃんここ
雑談だぜ
2024/08/26(月) 00:03:51.74ID:23DcYa+U0
>>492
5ちゃんの悪口はそこまでだ!!このやり取りもある意味ゲームだぜ?!
2024/08/26(月) 00:04:15.39ID:wv5fOamNa
オレの使ってる証券会社って仮想通貨で入出金できて
そこでUSドルに変えて株を買うもよし
そのまま仮想通貨でマージン取引で株を買うもよしなんだよね

そのうち規制当局から注意されてダメになりそうだけど
2024/08/26(月) 00:04:15.53ID:ALXGETVp0
呂布だー!呂布が出たぞー!!
2024/08/26(月) 00:04:36.10ID:23DcYa+U0
>>495
労働×
ボランティア◯
500 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:04:39.64ID:o79jcbDo0
楽しむのも才能って必要だからな
何やってもどうなってもなーんも楽しく感じない人だって中にはいる
501山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:04:48.08ID:P4bGAzFb0
>>494
情報収取に決まってるだろ言わせんな恥ずかしい
502山師さん 警備員[Lv.9] (ワッチョイ e399-4nql [125.4.34.118])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:05:19.37ID:4qHUfIE+0
>>491
掲示板はそんな疲れんだろ
ゲームは集中しないといけないからマジで疲れる
そしてその割に楽しくない
2024/08/26(月) 00:05:22.99ID:6lb7KRgF0
>>501
ドッグが居ない今ここに情報などない
2024/08/26(月) 00:05:26.09ID:23DcYa+U0
>>500
これは真理!所謂、美里真理!!
505山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:06:13.59ID:P4bGAzFb0
魔法の名前一つ覚える事がうざくねえか?

もうホイミに統一したら考えるわ
506 警備員[Lv.67] (ワッチョイ fb29-G11J [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:06:14.12ID:RTyOjYdU0
去年のNVDA決算後にSOXLスケベ買いした奴がどうなったか調べたらすごいことになっていた
507 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:06:24.44ID:o79jcbDo0
>>503
潜んでるぞ
2024/08/26(月) 00:06:56.19ID:23DcYa+U0
>>502
集中してるのは夢中な証拠なんやで!
そして夢中になれるものが凄いやつになれるんや!
2024/08/26(月) 00:07:00.76ID:btWdu4k70
相続税はこれからも増税されるよ
お前ら数億程度の小金持ちからぶん取りまくるよ
相続税税収はどんどん増えて今3兆円超えてる
絶対減税は無い
2024/08/26(月) 00:07:25.70ID:0CHmcMVv0
話題の黒神話やモンハンやってみたい
511山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:07:35.38ID:P4bGAzFb0
>>502
目的も目標もないからいいんだよな

ゲームでお使いとか死んでももうやらんわ
時給くれって思う
2024/08/26(月) 00:07:39.52ID:6lb7KRgF0
>>507
炙りだせ!!😡
ステルスドッグとか生意気だわ😡
513山師さん ハンター[Lv.277][苗] (ワッチョイ f576-H8gS [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:08:49.18ID:Q+rc+yPO0
一人でやるゲームはつまらないだろうけどオンラインで協力し合って敵倒すのは面白そうじゃん
車でレースしたり
514 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:08:51.51ID:o79jcbDo0
やってみたら楽しかったなんてこともしばしばですよ
株だってそうだろう?エキサイティングスポーツだと思ってはじめてないはずだ
5chだって来る前は何が楽しいんだ掲示板なんてって感じだろうそんなもんなんだよ
515山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ f5d5-MHEX [240b:c020:491:7e67:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:08:57.98ID:PLmAF1GQ0
モンハンワールドすぐ飽きた
モンハンライズがセールで900円だけど
触手が伸びない
516 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Saa1-3oaF [106.146.28.7])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:09:04.20ID:t5j+Z4eka
>>446
かわええ
2024/08/26(月) 00:09:05.93ID:4ZSHitWqM
相続税、所得税、消費税インフレにして税率据置そのまま!
これでしょ
2024/08/26(月) 00:09:34.24ID:xo/MHWAb0
ウォーターサーバーを自宅に設置してる人おらんの
他人にはおすすめ出来ない物だよね
2024/08/26(月) 00:09:44.62ID:mUTN6kiX0
ネトゲの場合はゲームを通じて出会いがあったりするから
現実が変わらないってこともない
2024/08/26(月) 00:09:59.88ID:tdjvLjfY0
ゲームより確実に株のほうが楽しいんだよな
521山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:10:00.82ID:P4bGAzFb0
>>513
何でゲームまで人に気を使って一緒に行動するんだよウザイじゃん
2024/08/26(月) 00:10:09.16ID:23DcYa+U0
>>518
薬局には大体有るのはなんでです?
523 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cd6e-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:11:00.60ID:6c41/TIp0
株ゲの場合も出会いがあったりして欲しいんですが
524山師さん ハンター[Lv.277][苗] (ワッチョイ f576-H8gS [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:11:07.04ID:Q+rc+yPO0
税金の知識のないやつが重税に苦しんで人生詰んでいくゲームあったらタメになりそうだし
525山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 35e2-gAeP [240b:253:a4a1:b500:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:11:09.17ID:EVzM3us70
モンハン懐かしいなあ
キッズ達と大人が混じり合ったあのカオスは楽しかった
2024/08/26(月) 00:11:40.00ID:btWdu4k70
>>446
旅館で文豪ごっこいいな
527 警備員[Lv.67] (ワッチョイ fb29-G11J [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:11:41.44ID:RTyOjYdU0
コエテク女王の気持ちを知るために歴史シミュレーションを久し振りに一通りやったけどリアルマネーが増減するマネーゲームの方が脳汁出るわ
528 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cd6e-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:11:44.55ID:6c41/TIp0
プライベート秘匿主義があるからこのこんてあかんよな
529山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:12:16.29ID:P4bGAzFb0
そもそもゲームは十代でやりまくった経験があっての意見だからな
もうゲームで労働は卒業したんや
それなら本読んで知識欲を満たす
2024/08/26(月) 00:12:28.22ID:U7gwHbnG0
>>523
このスレでリアルには居ない変人とかガイジと出会いがあるよ
2024/08/26(月) 00:12:39.11ID:btWdu4k70
>>518
ソーダストリームならある
炭酸水作って飲んでる
532山師さん ハンター[Lv.277][苗] (ワッチョイ f576-H8gS [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:12:55.07ID:Q+rc+yPO0
>>521
気を使ってまでってのは5chやってるんだから矛盾してる
2024/08/26(月) 00:13:24.08ID:tdjvLjfY0
確かに5chってめっちゃ気使うよな
2024/08/26(月) 00:13:26.34ID:6lb7KRgF0
>>515
来年新しいの出るらしい 初めてのモンハンやりたい
2024/08/26(月) 00:13:33.18ID:23DcYa+U0
>>532
その人は優しいんだよ!
2024/08/26(月) 00:14:04.50ID:6lb7KRgF0
>>533
おぅ気を使ってもらわんと困るぞハゲ😡
2024/08/26(月) 00:14:10.71ID:eNuNTjvp0
薬局、病院、Eparkとかいう受付システムあるよね
あれと抱き合わせでゴボゴボウォーターサーバーを光通信が営業かけてるんじゃないかな

株主総会で当時の社長がうちはバークシャーを越える!って言ってたし
2024/08/26(月) 00:14:13.28ID:23DcYa+U0
>>533
あっ!全然使わないー!コテの癖してー
539山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:14:14.16ID:P4bGAzFb0
>>527
最後に三国志やったのはたいぶ前だけど4分の1ぐらい支配したら楽勝になってやる気が失せた
そこから統一の労働は無理だった
2024/08/26(月) 00:14:14.41ID:21HsLLXO0
>>533
せやろか…?
2024/08/26(月) 00:14:17.50ID:tdjvLjfY0
>>536
すみません・・・
2024/08/26(月) 00:14:49.24ID:xo/MHWAb0
>>531
良いなぁ、自宅で酒炭酸割りをしてみたいのよ
2024/08/26(月) 00:14:50.24ID:ocXaOYKS0
モンハンはどのシリーズもリオレウスぐらいで飽きる
544 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cd6e-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:15:23.79ID:6c41/TIp0
>>533
もっと人生の先輩を労わってくれ
2024/08/26(月) 00:15:34.20ID:23DcYa+U0
>>539
僕は洛陽落として篭城して楽しんでたー!
2024/08/26(月) 00:15:43.05ID:SpqMEM7S0
みんながモンハンやってる横でコロコロカービィやってたのがわたしです
2024/08/26(月) 00:16:06.79ID:mUTN6kiX0
たしかに5ちゃんで「〇〇さん、一対一でお話ししたいので
メアド教えてください」みたいなやり取り見たことないな
2024/08/26(月) 00:16:15.35ID:btWdu4k70
炭酸水好きでペットボトルの買ってたけどゴミが大量に出て嫌になり、ソーダストリーム買った
549 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:16:36.58ID:o79jcbDo0
>>547
遥か昔はあったんすけどね
2024/08/26(月) 00:16:55.63ID:x7Lmym4D0
投資自体がゲームみたいなもんでしょ
しかも再現性がある程度有って、利殖の可能性も高いプラスサムゲームとか、こんな優しいゲームは無い

steamのセールやオンゲに積む金でAMDやNVDA買えるなぁと思い始めたら、ゲーマーから投資家へのジョブチェンジが完了
実際ゲーマーにはAMDやNVDAは謎の半導体メーカーでも何でも無かったし
INTC ?知りませんなぁ
2024/08/26(月) 00:16:56.16ID:6lb7KRgF0
>>541
俺は全く気を使わんぞ 匿名のメリットや
気に入らないコテは叩いていいしイライラする時はレスバしかけろ😡
552 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 2db1-e7Vq [126.38.151.30])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:17:16.42ID:1bY3PF5j0
んびーだとてすーらに告白する
みんなには悪いけど
2024/08/26(月) 00:17:17.04ID:23DcYa+U0
>>548
ペットボトル潰す時の音が非常にストレス!!
554山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:17:25.89ID:P4bGAzFb0
世界を救う旅をしてるはずの勇者なのに門のガキ一つ貰うのに洞窟に行ってもの取ってこいとかその村人を殺させろと思ったわ
555 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:18:16.00ID:o79jcbDo0
なんJ/G民とマイクラしたことあるけど数日で解散
社会不適合者が集まって長続きするわけがなかった
556山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:18:38.44ID:P4bGAzFb0
JDのオルカン女子との出会いはここにないんか!
2024/08/26(月) 00:19:10.72ID:23DcYa+U0
>>554
貴方、現実のお仕事有能そうだけど、空気は読めなさそうですな!
2024/08/26(月) 00:19:56.50ID:btWdu4k70
株は儲かる
ビデオゲームは時間潰して何も残らない
559山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 35e2-gAeP [240b:253:a4a1:b500:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:20:35.53ID:EVzM3us70
でも本当登山はいいぞ
特に縦山時はやばい
今いる山が快晴で隣の山にドス黒い雲がかかってるとすごいワクワクするのよな
これからあれに突撃するのかと思うと
台風が来てワクワクする感覚と似てるかな
2024/08/26(月) 00:20:43.16ID:cG5fm2Kq0
>>538
美里真理にビンビン反応した!


で、仮想通貨って投信みたい100円以上1円単位で買いたい時に
買えるものなん?
そしてスポット買い増ししたり10年放置したり、ニーサ感覚で
売買できるの?
時々盗まれたニュース出るけれどもブロックチェーンなのに
どうして追えないの?(利用した途端ブロックチェーンでバレないの?)
ホンマに色々教えて!
561(´・ω・`) 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:20:51.43ID:XkRb1GU+0
ゲームも登山も酒も時間の無駄。人生の無駄遣い。 
一番有意義なのはセックスのみ
2024/08/26(月) 00:21:28.04ID:btWdu4k70
山登りなんてしないよ
死ぬじゃん
2024/08/26(月) 00:21:38.36ID:gjVzlK9JH
>>561
同意
2024/08/26(月) 00:21:39.34ID:tdjvLjfY0
株ってやればやるだけ必ず儲かるのが良いところ
これがパチンコと最も異なるところだよなあ
2024/08/26(月) 00:21:45.61ID:6lb7KRgF0
正直女にも興味無くなったわ
汚いし臭い気がするハゲいないし
566山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 8390-KauV [2405:1205:429c:c00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:21:49.22ID:gYSjzqgH0
投資で人付き合いしたいなら投資家バーとか行ってカンカンカンとかしてきたらええんや
567 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:22:03.37ID:o79jcbDo0
>>561
FIREする頃のジジイじゃそれすら消滅しますやん
2024/08/26(月) 00:22:03.67ID:xo/MHWAb0
登山は都民であれば高尾山という登竜門があるのが良いよね
高尾山で登山のお試しできる
2024/08/26(月) 00:22:11.22ID:23DcYa+U0
>>561
否!センズリを極めた者にのみ、幸福は訪れます!!
570山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM8b-eElc [61.205.10.183])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:22:22.20ID:hbc5e98jM
登山は落ちたら死ぬような雪の壁を登ってるときアドレナリン出まくりで癖になる。疲労感もたまらんね。
2024/08/26(月) 00:23:05.02ID:0CHmcMVv0
有意義のある人生とは未来に何かを残すことや😎
2024/08/26(月) 00:23:08.41ID:21HsLLXO0
今更だけどNVDAのガイダンス予想高すぎません?これ迫力足りなくならない?
2024/08/26(月) 00:23:15.67ID:I/rgUlrbM
ソーダストリームにミドボン繋いでるけどこれはマジで導入して良かった
574 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cd24-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:23:16.03ID:6c41/TIp0
>>569
おじさんまだ性欲あるんか?🥺
酷使しすぎてそろそろ腐り落ちへんかね
2024/08/26(月) 00:23:20.28ID:23DcYa+U0
>>570
それならバイクだよ!
2024/08/26(月) 00:23:30.20ID:eNuNTjvp0
ゲーマーでグラボオタクで早い段階でNVDA買ってれば億万長者じゃないか?
インテル買ってたら終わりだけど
577山師さん 警備員[Lv.50] (ワッチョイ f503-gAeP [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:23:52.09ID:KvzqMaK00
>>477
普通に働いてるお姉さんが良いのよ
普通にお堅い職場でスーツ着て働いてるのがまたエロい
2024/08/26(月) 00:23:54.37ID:gjVzlK9JH
フットサル程度の運動でもメシとビールが死ぬほどうまいから登山のあとはやばそう
579山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:24:24.91ID:P4bGAzFb0
>>570
俺は株で損してるときに生きてる実感を得られる
命が削られていく感覚がぞくぞくする

儲かってるときはそこまでじゃないんだけど減ってるときに生きてるなって思う
580 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:24:48.15ID:o79jcbDo0
>>576
うーん知りすぎるとイメージ悪くなるからなぁ
ゲーム部門だと一生革ジャンドライバ直す気がないし
2024/08/26(月) 00:25:15.06ID:23DcYa+U0
>>571
ゴミと黒歴史は置いておく!!
>>574
落ちたけども、まだまだ無駄打ちマックやで!!
582山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM8b-eElc [61.205.10.183])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:25:26.86ID:hbc5e98jM
>>575
せやな。ただ自然と自分だけの環境がいい 他人は少ないほどいい
583 警備員[Lv.14][新芽] (ワッチョイ 2db1-e7Vq [126.38.151.30])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:25:42.89ID:1bY3PF5j0
オルカン女子に告白する
2024/08/26(月) 00:26:04.99ID:23DcYa+U0
>>582
体力ありそう!
585山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:26:44.69ID:P4bGAzFb0
オルカン男子はダサいけどオルカン女子は可愛いのはなぜなのか?
2024/08/26(月) 00:26:56.49ID:6lb7KRgF0
>>578
わかるぞ俺もそうだった けど不健全だし効率悪いし多分キモイ 風俗でスーツ着させて1発やればそれなりに満足して終わりや
3ヶ月に1回とか健全にやれるんならいいんやろうけどそうはならんやろ
2024/08/26(月) 00:27:04.80ID:ALXGETVp0
登山で運動した気になってる腹ぽっこりおじさん🥺
2024/08/26(月) 00:27:21.28ID:6lb7KRgF0
>>577
間違えたw
2024/08/26(月) 00:27:21.63ID:QcLfCgp20
都民なら有名どころの山には直通バス出てるから簡単に行けるやろ
剣岳あたり行くと良いよ難易度低い割に凄いと思って貰えるぞ
2024/08/26(月) 00:27:30.14ID:tdjvLjfY0
>>585
おバカな女の子って可愛げあるけどおバカな男の子ってやばいよね
591 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:27:38.48ID:o79jcbDo0
CRWDに先月、命取られかけてゾクゾクしましたね
PF貼った数時間後に未曾有の大障害起こすとか世の中良くできてるもんだと怒りよりもう感心してしまったよね
2024/08/26(月) 00:29:01.03ID:U7gwHbnG0
革ジャンとかメモリケチおじだしなぁ
2024/08/26(月) 00:29:03.95ID:0CHmcMVv0
>>591
米国株の雪山登山やな
2024/08/26(月) 00:29:27.02ID:ALXGETVp0
ラッセル買ってそうw
2024/08/26(月) 00:29:40.98ID:AMxcE6jEM
死が急速に迫ってくる瞬間が、一番生を実感する
2024/08/26(月) 00:31:04.88ID:23DcYa+U0
>>595
これね!何回か死んだけど、ホントゾクゾクする!
2024/08/26(月) 00:31:35.99ID:4ZSHitWqM
汁アーオは、あまり悲壮感がないんだよね
598 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cdfc-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:32:03.66ID:6c41/TIp0
>>585
なんか草食系男子に通ずるものがあるんすよね
2024/08/26(月) 00:32:16.89ID:J/jlvBfwd
>>596
早く成仏して
2024/08/26(月) 00:32:48.49ID:ALXGETVp0
おおペニルンよ、死んでしまうとは情けない
601山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:33:05.81ID:P4bGAzFb0
オルカン男子はモテないし馬鹿だし度胸もない印象だな
2024/08/26(月) 00:33:11.21ID:cG5fm2Kq0
>>578
フットサルと登山とは違う体力気力の使い方やぞ
2024/08/26(月) 00:33:12.06ID:RXFwVlNk0
>>465
A) 何もせず1日を無駄に過ごす
B) 1日中株価気になって1分足で一喜一憂してガチャガチャする
C) 株のことを忘れてゲームしまくる

この3択で俺はゲーム選んだよ
もちろん他に趣味があるにこしたことはないのは理解してる
2024/08/26(月) 00:33:18.96ID:cG5fm2Kq0
>>578
フットサルと登山とは違う体力気力の使い方やぞ
2024/08/26(月) 00:33:29.07ID:23DcYa+U0
>>599
幸い丈夫な物で…運も良いからザオラルが効いた!
2024/08/26(月) 00:34:22.25ID:23DcYa+U0
>>600
生きてても情けないわー!ってやかましい!!
2024/08/26(月) 00:34:23.36ID:RXFwVlNk0
簡単に「趣味」っていうけど、年中楽しめるゲームって結局最高なんだよなー・・・

ランニング、登山、サーフィン、キャンプとかって結構季節や天気に左右されるじゃん
それで中止になった時、どうするの?って話。ゲームは360日24時間できて最強
2024/08/26(月) 00:35:20.87ID:23DcYa+U0
>>607
空白の5日間!
609 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cdfc-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:37:27.84ID:6c41/TIp0
https://i.imgur.com/sUOLbEy.jpeg
絶望の水曜日にならないことを願うばかり
2024/08/26(月) 00:37:29.00ID:xo/MHWAb0
もう趣味は麻雀でいいじゃん
2024/08/26(月) 00:37:56.98ID:6lb7KRgF0
>>603
Bガチャガチャして勝ちまくったら最高やんけ
2024/08/26(月) 00:38:01.78ID:21HsLLXO0
キャンプ趣味だけど雪降ってからしか行かないから、夏の趣味ねーんだよなぁ。
ずっと触ってられる訳じゃないが燻製とか家庭菜園くらいか…

ゲームは凄い今更感あるけど去年PSOやってた
613山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7bcf-P7Xm [119.229.236.62])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:39:03.79ID:P4bGAzFb0
まあゲームはしないけどたまに最新ゲームの動画見てすげえとは思ってるわ
めんどいからやらないけど
ゲーム動画はからすまだけ登録してる
2024/08/26(月) 00:39:25.90ID:23DcYa+U0
>>612
燻製と家庭料理…君はゲイでは無いな!
2024/08/26(月) 00:39:38.10ID:gjVzlK9JH
ペヤングが死にかけたのは極道だからか
2024/08/26(月) 00:39:48.30ID:u7B5oJ920
株っていう金がかかる割に儲からない趣味もあるしな
617 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cdfc-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:40:29.67ID:6c41/TIp0
オルカン男子はダサいってこの感性そのものが俺たちが投資でやらかす最大の原因なんだけどままならないね
2024/08/26(月) 00:40:49.03ID:23DcYa+U0
>>615
ただの本職ですけどね。
2024/08/26(月) 00:40:53.27ID:ALXGETVp0
株もランニングも登山もフットサルもバンドもやりますが全部楽しいぞ😤
育児も楽しい😀
620山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM8b-eElc [61.205.10.183])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:40:56.69ID:hbc5e98jM
>>616
こんな心揺らしまくってくる趣味 なかなか無いよ🤤
2024/08/26(月) 00:41:05.01ID:6lb7KRgF0
>>616
そもそも儲かる時点でとんでもない趣味やぞ天職になりうる😉
622 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cdfc-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:41:52.75ID:6c41/TIp0
>>616
😡💢
2024/08/26(月) 00:41:58.35ID:23DcYa+U0
>>619
肝っ玉有りますね。育児ノイローゼに絶対なるタイプな自分には無理ですよ!
624山師さん ハンター[Lv.64][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ cbfe-+nfS [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:42:58.97ID:Wz4LaUx40
ゲームばかりしておしゃれな店に外食行ったり高級旅館にも月一で泊まらないなら、それはもうただの貧乏ニートじゃん
やっぱりここ株以外のことに金使えない弱男だらけだったんだな
625山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 7b67-k9vx [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:44:03.27ID:9HJ4fDkZ0
ペニルン小指ないってマジ?
2024/08/26(月) 00:44:18.73ID:23DcYa+U0
>>624
ぐう。言い返せない!
2024/08/26(月) 00:44:33.98ID:23DcYa+U0
>>625
有るよ!!
2024/08/26(月) 00:44:48.12ID:RXFwVlNk0
>>611
勝てれば ね
まあこのスレ民のほとんどが投資が趣味みたいなもんだしそれはそれでいいと思うぜ!
俺は下手クソなんで触らないで時間を無駄にした方がいい
2024/08/26(月) 00:45:11.38ID:6lb7KRgF0
ペニルンってシャブ中なん?レスラリってる時あるし肛門舐たいとかうるさいし
630 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cdfc-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:45:12.42ID:6c41/TIp0
>>624
お金を使うことに関してはどこよりも下手くそだと思いますよここ
使わない技術しかこれまで磨いてきてないからいきなり使えって初心者に言われてもね
631山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7b0c-hYYL [119.231.69.109])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:46:00.26ID:ckhsuGhD0
バフェットが178億売り!暴落くる!
みたいな動画チラホラみかけるけど
1人の闘士かで市場全体が動くんかいwwww
2024/08/26(月) 00:46:04.05ID:xo/MHWAb0
そういえばコストコでかったマッケンチーズが余りまくってたの思い出した
明日の昼はマッケンチーズだね
2024/08/26(月) 00:46:45.34ID:6lb7KRgF0
>>628
最初は誰でも下手くそやぞ そこから何年とかけて上手くなるもんや 俺もcfdデイトレで勝てるようになったわ10年近くかかったけど
2024/08/26(月) 00:46:48.07ID:23DcYa+U0
>>629
中卒だよ!レスおかしいのはね、スマホの性能がワイのスピードについてこれないから!!あと、基礎学力の低さ!これね!
635 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cdfc-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:47:14.90ID:6c41/TIp0
コストコでワカモレ買ったらいっぱいあるのに期限短くてワカモレが中心の生活になった
2024/08/26(月) 00:47:44.60ID:23DcYa+U0
>>630
素晴らしい答え!
2024/08/26(月) 00:47:46.11ID:dXB26hqi0
「デイトレ+一人昼居酒屋はしご飲み→ザラ場終わったら本屋で投資本買い→ミスドで無限コーヒーしながら読書→スロット」
これで金と知識増えて帰宅。結構楽しい
638 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fb14-3oaF [2001:268:98fa:74e7:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:47:47.89ID:tBM/m2VD0
才能が枯れた嘘松きてんね
2024/08/26(月) 00:48:53.19ID:23DcYa+U0
>>637
渋いぜ!!
640 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cdfc-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:51:29.84ID:6c41/TIp0
ルノアールに居座って人間観察しつつのんびり読書したいね
2024/08/26(月) 00:54:49.04ID:gqSEnJ0z0
>>616
火の玉ストレートやめろ😡
2024/08/26(月) 00:54:53.97ID:2grKQeqWH
俺趣味ゲームだけどマジで金使わんから収入のほとんどが株になってるしfireするために必要な目標が割と現実的
ガチニートしてた時期が人生の絶頂だったしfireするために生まれてきたんだと思う
643 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:56:31.75ID:o79jcbDo0
趣味って儲かるからやるわけじゃないから
2024/08/26(月) 00:56:44.71ID:KATB24Pkd
>>637
朝鮮絵合わせいらんやろ
2024/08/26(月) 00:56:48.33ID:23DcYa+U0
>>642
趣味に没頭出来る時間作れればしゃーわせー
646山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1d42-maUn [2001:268:99ba:d9e7:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:57:02.56ID:FPco3fO+0
サンダウあかんか
2024/08/26(月) 00:58:00.20ID:RXFwVlNk0
趣味は元本保証あるけど、
投資は元本保証ない
2024/08/26(月) 00:58:32.01ID:21HsLLXO0
ほんまやサンダウ何があったん
俺が昼におもっくそパスタソースこぼしたのが原因か
2024/08/26(月) 00:58:38.75ID:23DcYa+U0
>>643
そうですよね、ただ趣味と実益兼ねれれば素敵かと!露出プレイとか!!
650山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (オイコラミネオ MM09-eElc [150.66.94.123])
垢版 |
2024/08/26(月) 00:59:32.72ID:4fjZT2B6M
>>648
もっとこぼして買い場作ってくれ
2024/08/26(月) 01:00:16.28ID:23DcYa+U0
>>647
趣味ってサイクリング、登山、ドライブ、ツーリング、サーフィン、スキー、スノボ。どれもリスクありますよ~!
2024/08/26(月) 01:03:42.63ID:9jT9u/Xta
>>647
趣味はギャンブルですが😡😡
2024/08/26(月) 01:03:55.11ID:u7B5oJ920
バイクでツーリングしてたけど整備だ保険だ駐輪代で金が掛かるのと
長距離で走った先で大雨に降られるとただのドMの修行状態で辞めたわ
でも無趣味だとつまらんからなにか趣味が欲しい
2024/08/26(月) 01:04:37.29ID:23DcYa+U0
>>653
手芸
2024/08/26(月) 01:05:56.03ID:u7B5oJ920
>>654
そんな器用じゃないねんで
プラモとかフィギュアとか作って売れるぐらい器用だったら人生楽しかったかも
2024/08/26(月) 01:07:04.66ID:23DcYa+U0
>>655
筋トレとか、英会話!!
2024/08/26(月) 01:07:47.85ID:xo/MHWAb0
犬カフェいきたい
今日行ってくる
2024/08/26(月) 01:07:55.97ID:Y34uJJQ10
俺もバイク乗ってたけど今はRTX4090でAIとVRゲームやって遊んでるや
NVDA収益にも貢献できて満足度高い
2024/08/26(月) 01:08:47.61ID:0CHmcMVv0
>>656
サウナも追加
意識高い系の三種の趣味😎
2024/08/26(月) 01:10:08.85ID:23DcYa+U0
>>657
いいなー!近所には無い!有ったら行きたい!!
>>659
トクさんか?
2024/08/26(月) 01:11:07.52ID:23DcYa+U0
>>658
充実かよー!!
662山師さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 1ded-jFAx [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 01:11:10.75ID:cF+y2OFE0
ま〜〜た今日も俺様はスーパー美女とシックスナインやオマンコして楽しんだぞ😁😁😁

ガハハハハハww🤪🤪🤪
2024/08/26(月) 01:12:04.65ID:23DcYa+U0
>>662
クンニはしたいけど、オマンコはキボンヌしない派!
2024/08/26(月) 01:13:04.64ID:gjVzlK9JH
ペヤングはなにか創作活動してみては
2024/08/26(月) 01:14:00.81ID:23DcYa+U0
>>664
小学生の頃に小説書いてた!てへ!!
2024/08/26(月) 01:14:36.04ID:gqSEnJ0z0
投資系vtuberとして活動してみたい
残念なことに実績がカスなので説得力がないが
2024/08/26(月) 01:16:13.32ID:23DcYa+U0
>>666
トークが面白い
更新が頻繁
長く続ける

これが出来れば或いは?
2024/08/26(月) 01:16:26.03ID:gjVzlK9JH
DELLも決算近いな
だいぶハードル下がってるだろ
669 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 2d7c-piQz [2001:268:98bb:a817:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 01:17:03.71ID:BW+Fj2nH0
趣味は料理
これがいい
2024/08/26(月) 01:17:06.20ID:gqSEnJ0z0
>>667
最低限だけど難しいやつ
2024/08/26(月) 01:18:49.82ID:23DcYa+U0
>>669
うお!盲点!!それ良いですね!釣りもセットで!
>>670
ぐう。
672(´・ω・`) 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ e33b-Y3C8 [240b:c010:483:5bbb:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 01:25:56.48ID:XkRb1GU+0
>>573
うちはアクアリウム水槽にミドボン繋げてるわ
673山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ f5d5-MHEX [240b:c020:491:7e67:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 01:28:13.13ID:PLmAF1GQ0
釣り船に乗るのが趣味
1万で1日遊べて
高級魚のお土産付き
674 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 01:29:03.27ID:o79jcbDo0
暇ならぬか床作るか?
2024/08/26(月) 01:33:27.20ID:21HsLLXO0
DELL,SMCIは勝ち確と思われていた前回決算ミスったからなぁ
棚屋は儲からないとバレたからハードルは下がってるかもしれんが上がるかと言うとどうなんだろう
2024/08/26(月) 01:33:37.07ID:IwiNEYj00
隙あらばぬか床作らせる妖怪おるね
677 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 2d7c-piQz [2001:268:98bb:a817:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 01:36:07.46ID:BW+Fj2nH0
ぬか床もいいが、塩漬け乳酸発酵もいいぞ
2024/08/26(月) 01:36:32.86ID:gqSEnJ0z0
きゅうりのぬか漬け頼む
2024/08/26(月) 01:37:09.38ID:21HsLLXO0
前会社の奥方にぬかどこの話聞いたんだけど
毎日手入れしなきゃいけないし、自分のぬか床の感触覚えないといけないんでしょ?
しかも美味しくするには自分で考えて昆布とか出汁成分追加しなきゃいけないとか
リーマンには厳しい。というかぬか床の感触ってなんやねん
680 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 01:37:56.39ID:o79jcbDo0
やはりFIREぬか床はマストだよ
681 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 2d7c-piQz [2001:268:98bb:a817:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 01:38:50.99ID:BW+Fj2nH0
冷蔵庫に入れとけばいい
たまに混ぜればいいだけ
それ以上やるとなると大変になる
株と一緒やね
682 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 2d7c-piQz [2001:268:98bb:a817:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 01:42:59.06ID:BW+Fj2nH0
ザワークラウト 発酵玉ねぎは瓶があればできる
こいつらがあれば料理のランクが2個くらい上がる
2024/08/26(月) 01:43:13.90ID:gqSEnJ0z0
なんか年収数百万から億り人~みたいな記事がおすすめで出てきたから読んだけど
リーマンの後から投資を始めて米国個別株に全力にしたっていうだけの何の意味もない記事だった
2024/08/26(月) 01:44:11.70ID:im5okxX80
>>267
説明待ち
2024/08/26(月) 01:45:14.31ID:gqSEnJ0z0
料理好きで漬け物もよく作るカーチャンがぬか漬けはいつの間にか止めてたから
やるとなると結構めんどくさいんだと思う
2024/08/26(月) 01:47:04.42ID:21HsLLXO0
>>682
どっちも腐らせそうで怖いわ
発酵玉ねぎ、どっかに売ってないかな。試しに食ってみたい
687 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8524-xIN6 [138.199.22.168 [上級国民]])
垢版 |
2024/08/26(月) 01:47:11.17ID:WfXrKg0z0
バフェットとかいうジジイ有名らしいからちょっと調べてみた
俺は米株歴5年だがこいつに毎年度パフォで勝ってるわ

すまないが俺のほうが上だよ😅
688 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2d7c-piQz [2001:268:98bb:a817:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 01:48:21.95ID:BW+Fj2nH0
常温だと維持がめんどくさい
カビるから混ぜないといけない
塩強めで冷蔵庫に入れとけば週1くらいでいい
689イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ e308-+EcQ [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 01:50:36.29ID:vf75ORDZ0
バフェットなんて本当に生きてるのかも怪しい
替え玉と言われても俺は信じるよ
690 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2d7c-piQz [2001:268:98bb:a817:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 01:52:50.08ID:BW+Fj2nH0
>>686
コツはある
ワイは熱湯を使う
そうすると雑菌は死んで中にいる善玉だけ生きててうまくいく
あるいはスターターで前に成功したヤツの汁を入れると確実
2-3日したら冷蔵庫にしまえば穏やかに発酵が進む
691 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 01:55:48.27ID:o79jcbDo0
ぬか床は家族
ぬか床は吠えもしないし、散歩にも行きたがりもしない
でも面倒は見ないと死ぬし成長はする
美味しいぬか漬けの実利すらある
これほど最適化された趣味は他にあるだろうか
692 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2d7c-piQz [2001:268:98bb:a817:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 01:56:18.14ID:BW+Fj2nH0
発酵玉ねぎでハンバーグのソースを作ると美味い
693 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2d7c-piQz [2001:268:98bb:a817:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 01:59:59.35ID:BW+Fj2nH0
発酵させてると生き物飼ってる感覚はあるね
694 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:03:51.25ID:o79jcbDo0
意外とスーパーにちゃんとした
ぬか漬けはありそうでないんだ
ぬか風味のパチモンばかり、
それにあったとしてきゅうり、だいこん、にんじんのメジャーラインナップだしやけに高い
チーズ、ゆで卵、エリンギ、セロリ、レンコン、オクラも美味しいことで有名だがどこにんなもん売ってるよ?外食でも出てこないよ
興味出てきたんじゃないですか?酒のつまみにもなります
2024/08/26(月) 02:04:19.43ID:dB/zzCBL0
投資をやり始めた頃はバフェットより成績が良かった
俺は投資の才能があるんじゃないかと思った
2024/08/26(月) 02:05:41.28ID:dXB26hqi0
>>684
例えば、10万円が100億円になったビットコイン抱えて死んだ場合。当然だがビットコインのまま子に相続される。
課税対象は約100億円。相続税の最高は55%、つまり約55億円相続税とられる。
ビットコインは換金しないと意味が無い。仮にこの100億円ビットコイン丸々換金すると雑所得最高税率55%がかかる。つまり55億円税金とられる。

結果、100億円ビットコイン相続すると110億円の税金を払わないといけなくなるという事態に陥る。
697 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2d7c-piQz [2001:268:98bb:a817:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:05:52.27ID:BW+Fj2nH0
漬け物は投資に似てるね
最初に種銭入れて時間経つと付加価値ついてる
2024/08/26(月) 02:06:23.79ID:RXFwVlNk0
速報、Oasis再結成

15年前の2009年8月をもって解散していたNoel Gallagher(ノエル・ギャラガー)とLiam Gallagher(リアム・ギャラガー)による
Oasis(オアシス)が、2025年夏にマンチェスターとロンドンで再結成ライブを開催する模様。

どこの株買えばいい?
699 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3503-V5V5 [210.165.75.181])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:06:32.90ID:wcuG2gX30
ときどき駄目になる
700山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2d22-G/mo [2001:268:9810:c6e7:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:06:39.53ID:60PChH360
>>642
マジでこれだわ
7年ニートして社会復帰したけど食物以外なんも金使わん
労働意欲も辞めるため貯金みたいな所あるしな
Fireするために産まれてきた生物や
2024/08/26(月) 02:07:39.28ID:IwiNEYj00
>>697
そして割と腐る
702 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2d7c-piQz [2001:268:98bb:a817:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:08:28.80ID:BW+Fj2nH0
>>698
EMIか
2024/08/26(月) 02:08:53.53ID:gqSEnJ0z0
つまりぬか床も分散が必要ってわけか
704 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2ddd-gAeP [240a:61:c3:dd5d:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:09:39.03ID:FX991iEm0
政治団体としてビットコイン持っておけば非課税で相続できるってね
705 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3503-V5V5 [210.165.75.181])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:09:44.44ID:wcuG2gX30
>>703
卵を1つのかごに盛るな をスレ用に言い換えて
漬物を1つのぬか床に漬けるな
2024/08/26(月) 02:09:51.92ID:dB/zzCBL0
自分も無職時代があったけど
実家に住んでたからなんとかなったし株やれるまでになれた
ここはエリートばかりだから肩身が狭い
2024/08/26(月) 02:11:28.02ID:ZWDDZNq30
https://x.com/barrystantongbp/status/1827732438014988452?s=46&t=N6QofQIybcDZBkjLTBOgOA
ワイがインド株とオルカンを買わない理由
民度が低い
708 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3503-V5V5 [210.165.75.181])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:12:10.75ID:wcuG2gX30
>>707
寝る前に変なもの見せるな🤮
709 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2d7c-piQz [2001:268:98bb:a817:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:13:40.00ID:BW+Fj2nH0
fire向いてるヤツは自由が好きなんだと思う
ただ日本だと指弾されるよね、他人の人生にあれこれ言いたがる
2024/08/26(月) 02:14:02.43ID:ZWDDZNq30
バフェットてAppleの一発屋🍏
TSLA NVDAという2020〜ビッグテックやAIも全然相場に入れてない
2024/08/26(月) 02:16:06.70ID:dXB26hqi0
>>696
換金時期を分ければ税率下げれるが、すぐに相続税を55億円払わないといけない。

55億円払うためにはビットコイン換金しないといけないが、換金すると雑所得になってしまうという地獄
2024/08/26(月) 02:17:38.92ID:Fd1KVDC70
道でウンコしてようが株価さえ上がれば勝ちなんだが
2024/08/26(月) 02:18:17.32ID:Fd1KVDC70
SOXLは卵をいろんな半導体会社に盛ってるから安心安全だよ♥
2024/08/26(月) 02:19:20.34ID:ZWDDZNq30
バークシャーのPFよりバーンスタインの投信のが優秀な気がする。
715山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2d22-G/mo [2001:268:9810:c6e7:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:19:22.47ID:60PChH360
パッパ金持ちなのに引きこもってスカイリムばっかだし吸血鬼の女の子でオナニー三昧だし
俺も休日はネトゲ三昧や
低消費一家目指していくわ
2024/08/26(月) 02:20:24.38ID:eNuNTjvp0
ドル円80円で80億円外貨預金にして
今年160円で160億円で人生フィニッシュした場合もかなりキツい納税になりそうやな
717山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2d22-G/mo [2001:268:9810:c6e7:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:21:32.59ID:60PChH360
ボケてるおじいちゃんとか道端でウンコしてるだけで俺の手取り余裕で超えるんだろうな
718 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cd2a-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:22:43.90ID:6c41/TIp0
>>716
よく考えたらこの場合も20%にしてくれる株って凄いな
2024/08/26(月) 02:24:01.76ID:Fd1KVDC70
>>709
足引っ張る民族性だし
720山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2d22-G/mo [2001:268:9810:c6e7:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:25:09.71ID:60PChH360
税金20%ポッキリの株なかなか凄いよな
労働だと毎回35%くらいよーわからん理由で持ってかれてる
2024/08/26(月) 02:25:52.57ID:RXFwVlNk0
オルカンですら8/5付近で買ってたらもう+8%なの草

お前ら何してたの?
722 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2d7c-piQz [2001:268:98bb:a817:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:26:36.07ID:BW+Fj2nH0
わりと湿気すごいな
台風のせいか
2024/08/26(月) 02:26:55.47ID:dB/zzCBL0
日本人は悪だと思った相手には何やってもいいと考えるという遺伝子持ちらしいけど
その割には差別が少ないような
2024/08/26(月) 02:27:29.81ID:cb2uNFVR0
テスト
725山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1d42-maUn [2001:268:99ba:d9e7:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:31:17.83ID:FPco3fO+0
おや、サンダウが急に・・・?
2024/08/26(月) 02:33:02.73ID:mUTN6kiX0
それはお前の民族だろ
727山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2d22-G/mo [2001:268:9810:c6e7:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:36:40.23ID:60PChH360
労働してると悪を滅ぼす正義マンたくさん見るな
ミスした奴をリンチしたり、社内正論パンチで怒鳴りまくったり
客観的に見るとかなりヤバイけど本人は多分善行しているつもり

新入社員がこういう正義正論マンに絡まれてあっという間に退職代行みたいになっとるから
管理職も遠ざけなきゃいけなくて編成大変そう
2024/08/26(月) 02:40:59.45ID:ZWDDZNq30
日本で勝つには、法人成り経営者か、人脈婚姻で資産家に取り入るか、金融で成功するぐらい。

労働資本は税率55%なんで働くだけ無駄
2024/08/26(月) 02:44:21.96ID:Fd1KVDC70
>>727
そういうゴミ正義マンが上司で糞だわ
人のミスは叩く一方で自分は何もしてないからミスが出ないって感じ
あまりにムカつくからおんなじように減点されないよう立ち回ったら無視されるようになってワロタ
730 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2d7c-piQz [2001:268:98bb:a817:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:46:21.08ID:BW+Fj2nH0
湿度90%とかやべーわ
731 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ f59e-gAeP [2001:268:9861:3dac:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:48:04.49ID:o79jcbDo0
>>727
歴史見てると世界的にどこもこんなような話あるから人類の悪癖なんでしょうね
732 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2d7c-piQz [2001:268:98bb:a817:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:51:43.53ID:BW+Fj2nH0
職場ガチャを乗り切る最良の対策は資産運用
とくに資産運用での収入が労働を超えてくればやり過ごしやすい
逆にそうじゃないと運が悪いだけで詰む
733 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Saa1-f7Z3 [106.155.13.78])
垢版 |
2024/08/26(月) 02:57:35.97ID:WKv2WY7ma
>>723
悪だと思った相手に何をやってもいい、という正義思想というか、
道を外れて不当に利益を得るのが許せない(私は正道で我慢しているのに)っていう懲罰感情、いわゆるスパイトだよね
歪んだ正義だよ、責め苦が時に相手を死地に追いやるかもしれない、という「正義感」は欠落してるんだから
734山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 2d22-G/mo [2001:268:9810:c6e7:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 03:00:18.11ID:60PChH360
>>729
原点方式ほんまあるあるやな
行動力奴は新しい課題を試行錯誤でやるからミスして叱責
なんもやらない奴はミスしないからな
735山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (オイコラミネオ MM8b-eElc [61.205.100.100])
垢版 |
2024/08/26(月) 03:01:12.54ID:ueFhK/l5M
ハンムラビ法典が必要だな
ルーブル美術館から借りて小泉進次郎の部屋に置いとくか
2024/08/26(月) 03:11:05.68ID:dXB26hqi0
>>723
その結論自体怪しいけど、他国の宗教信者はやるのが当たり前すぎてやってるのを自覚出来ないでは
737 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cd1b-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 03:12:53.30ID:6c41/TIp0
よく考えたらキリスト教がイスラエル教がまさしくそれだったわ
2024/08/26(月) 03:40:28.69ID:im5okxX80
>>696
やばすぎィ!
2024/08/26(月) 03:51:57.70ID:X5mwIKAVM
1BTC=1億円になるって言ってたのに
ならなかったじゃないですか!
740🐢仙人 ◆KKg2Qbcxwo 警備員[Lv.25] (ワッチョイ e398-vin2 [27.126.85.147])
垢版 |
2024/08/26(月) 04:03:16.27ID:MbG5Tql40
昨日夜20時頃眠ってこんな時間に目覚めたでござる
741🐢仙人 ◆KKg2Qbcxwo 警備員[Lv.25] (ワッチョイ e398-vin2 [27.126.85.147])
垢版 |
2024/08/26(月) 04:04:45.54ID:MbG5Tql40
魔法科高校の劣等生は面白かったわ入学編しかまだ見てないけど
お前らがお兄様なら俺は深雪だわ
2024/08/26(月) 04:10:13.60ID:Zpg8kB0kd
俺もちょうど起きてしまった
今日から仕事か、、、
743🐢仙人 ◆KKg2Qbcxwo 警備員[Lv.25] (ワッチョイ e398-vin2 [27.126.85.147])
垢版 |
2024/08/26(月) 04:15:45.84ID:MbG5Tql40
>>742
お酒も飲めないし暇なんだよね。この時間。
土日だと株もやってないし
しょうがないから色々暇潰ししたいけど韓流ドラマもアニメも見るテンションじゃない
2024/08/26(月) 04:16:18.77ID:btWdu4k70
庶民が大金掴めるのは株だけ
倹約して種銭作って勝負
起業はやめとけ
2024/08/26(月) 04:28:08.98ID:Zpg8kB0kd
>>743
中途半端な時間なんだよなぁ
二度寝すると寝坊しそうだし
746山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 9d76-nzgT [60.35.63.109])
垢版 |
2024/08/26(月) 05:03:45.77ID:C7u65n7e0
>>468
スクショは?
2024/08/26(月) 05:03:53.67ID:QYTvR/hb0
劣等生はなろう系の王道ど真ん中って感じで好き
748山師さん 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 25c2-+EcQ [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 05:06:45.40ID:hV0UsRyI0
トラ当選→ライトハイザー財務長官
→ドル円100円割れもあり得るらしい
749山師さん 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 25c2-+EcQ [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 05:09:32.29ID:hV0UsRyI0
ライトハイザーは
レーガン政権時に
プラザ合意に関わったドル安信奉者
ドル切り下げやるかもな
令和版プラザ合意か
750山師さん 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 25c2-+EcQ [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 05:13:05.91ID:hV0UsRyI0
左翼のカマラ当選なら
ドル円は急な変動はない模様
2024/08/26(月) 05:15:10.19ID:X5mwIKAVM
ドル円100なら オレ資産1000万ドル超えてしまうがな
2024/08/26(月) 05:20:35.50ID:WzCSf8DnM
>>710
TSLAとNVDAは中華マネーが吊り上げてるからな
バフェットの思想的にいくら上がっても触れんわ
2024/08/26(月) 05:20:56.25ID:QYTvR/hb0
そもそも為替での上下って資産を引き伸ばしたり圧縮してるだけで相対的にはあんま変わらんのよ
見た目の数値に惑わされるな
2024/08/26(月) 05:27:38.65ID:lcSY5lRE0
>>696
よく分かってないけど仮想通貨は株みたいに取得原価で引き継げるんじゃなくて含み益に相続時に課税されるってこと?
2024/08/26(月) 05:30:23.43ID:lcSY5lRE0
>>754
自己レス
ごめん株でも相続時に相続税かかるか
その税率が違うから仮想通貨は110%とかになるのか
2024/08/26(月) 05:38:18.78ID:cG5fm2Kq0
もう産まれたらすぐSOXL買って上げて社会人なる頃には
対パワハラですぐ辞めれる心の余裕ある資産を持たせてあげないとな
2024/08/26(月) 05:42:01.89ID:jTxHGYwP0
相続税の納税期限から三年以内に売却した際に、支払った相続税相当額が被相続人から引き継いだ取得費に加算出来るか否かでとんでもない事になる
株や土地は加算出来るけど雑所得出来ないつうヤバい税制
2024/08/26(月) 05:42:36.91ID:DHwm8W3E0
FIREについて調べてるけど社会保険料対策めんどくさいな…
2024/08/26(月) 05:46:57.64ID:Dcf9QTD60
おはひよ~
最高の散歩日和やね~
760山師さん ハンター[Lv.72][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ cbfe-+nfS [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/08/26(月) 05:47:09.41ID:Wz4LaUx40
なんかお前ら、何も楽しまずに死んでいきそうだな
外食も旅行もせず、安風俗か無料エロ動画で性欲処理を済ませて、結婚もせず
老後のためのお金(ぶっちゃけそんな大きい額でもない)ばかり貯める人生。

気が付いたらおじいちゃんになっててもう体が動かない。若者にも相手されない。いらだちが募る。
そんな時にやっと蓄財できた1億円。やっと入れる高級老人ホーム。でも話し相手の爺さんばあさんははボケてる

お前らそれでいいの?
761あゆあゆと嘘とビデオテープ ◆AYUAyutj5s 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 6b2d-Gd6Y [153.215.241.39])
垢版 |
2024/08/26(月) 05:49:14.97ID:m8+kiqV40
おはぴよ~🐣
2024/08/26(月) 05:49:40.27ID:Dcf9QTD60
>>760
やりたいこと全部やったから今更もう何も感動がない
763山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f58a-7B01 [240a:61:12c1:d39a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 05:50:16.19ID:UnPMumkt0
>>696
やべえな
税制の欠陥やな
2024/08/26(月) 05:53:18.09ID:lcSY5lRE0
>>757
なるほど雑所得がやばいのね
765→末弟 警備員[Lv.14][新] (オイコラミネオ MM09-AIkw [150.66.91.96])
垢版 |
2024/08/26(月) 05:54:57.88ID:hkjXmlF6M
おはよう
とりあえず原油買い増しと化学の良い所買ったの削るとこからやわ日株のね
2024/08/26(月) 05:59:45.94ID:lcSY5lRE0
>>760
英一郎の人生より楽しいやろw
2024/08/26(月) 06:02:55.46ID:gjVzlK9JH
>>760
"風俗かエロ動画"でいいのに、わざわざ"安風俗か無料エロ動画"と書くあたりに、高級風俗と有料チャットユーザーの自負が透けている。55点。
768山師さん ハンター[Lv.73][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ cbfe-+nfS [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:03:05.91ID:Wz4LaUx40
>>766
申し訳ないが親の金使いたい放題できる人生って最高だぞ
お前ら修行僧みたいに我慢しないで好きなように生きていいんだから
2024/08/26(月) 06:04:47.94ID:lcSY5lRE0
>>768
好き放題出来るの月10万円じゃないの?w
自分の金で好き放題やれる方が楽しいに決まってる
2024/08/26(月) 06:04:57.09ID:jTxHGYwP0
被相続人の仮想通貨ワレットのパスワードや回復フレーズがわからず換金出来ないケースでも
相続税は課税されてしまう
2024/08/26(月) 06:05:12.27ID:lcSY5lRE0
>>767
それほんと草
2024/08/26(月) 06:05:51.70ID:lcSY5lRE0
>>770
相続放棄しかないな
773山師さん ハンター[Lv.73][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ cbfe-+nfS [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:06:37.36ID:Wz4LaUx40
>>769
まとめて生前贈与受けたり外食費や高級旅館代は親負担なんだからそんなわけないでしょ
人の謙遜を本気にする童貞かよ
774  警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 1d16-Y3C8 [2001:240:242b:9ac2:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:07:38.33ID:JpVxPxX10
>>696
これと似たようなことが不動産の相続でも起こり得る
不動産の場合は課税評価額と実売価格に大きな乖離がでやすいから。
ゴミ物件、解体予定物件に大きな相続税が掛けられる
775山師さん ハンター[Lv.73][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ cbfe-+nfS [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:08:59.07ID:Wz4LaUx40
「米国株やってる童貞の溜まり場」にスレタイ変えとけw
776  警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 1d16-Y3C8 [2001:240:242b:9ac2:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:11:32.06ID:JpVxPxX10
>>772
全てを放棄することになる。
預金や株式や不動産まで全て放棄することになる
777 警備員[Lv.71] (ワッチョイ fbe1-gAeP [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:11:52.82ID:i9fF36x00
おはぎゃあああああああああ
2024/08/26(月) 06:14:40.01ID:nwTSWIVAM
>>749
iPhone16買うの大統領選の後が良さそう
2024/08/26(月) 06:14:42.37ID:lcSY5lRE0
>>773
親としか行かない外食や高級旅館楽しいの?w
まあ英一郎に構うのもこのへんにしとくわ
780→末弟 警備員[Lv.14] (オイコラミネオ MM09-AIkw [150.66.91.96])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:15:06.48ID:hkjXmlF6M
>>770
あーログインできなくなったwalletあるわ
ちょっとビットコイン入ってた
2024/08/26(月) 06:15:40.10ID:IvZu3Q1V0
円高キツいな
782山師さん 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ fbed-YKRr [240b:c010:442:660a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:16:02.23ID:PKtcP81u0
僕のパパは金持ちなんだぞ!
バカにするな!
2024/08/26(月) 06:16:26.87ID:23DcYa+U0
>>782
スネちゃま!
784(=ФωФ=) 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f55a-AoZ6 [2001:268:9851:6499:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:20:16.06ID:2gYfxJq40
強い日本円
2024/08/26(月) 06:20:49.50ID:bEn1W285d
円を持たざるリスクきてんね
2024/08/26(月) 06:22:35.10ID:QYTvR/hb0
実はこれまだまだ円安の水準なんやで
2024/08/26(月) 06:26:01.12ID:lcSY5lRE0
大統領選挙前まで米国株トレードしない人なら円転もありかもなぁ
2024/08/26(月) 06:26:13.84ID:lcSY5lRE0
大統領選挙後まで○
789山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ cd10-3O6f [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:30:17.10ID:ckoN2GLS0
MU
CRWD
INTC
SNOW
で盛大に含んでるんだけど助かりますか?
790 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cd1b-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:34:58.02ID:6c41/TIp0
>>789
念のため他に持ってる株も伺っても?
791 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2d87-A6l+ [240b:c010:4e5:113:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:37:08.72ID:/Zpf7iiW0
>>760
外食も旅行も女遊びもそれなりにやったから、そんなのに金をかけても得られる満足感はたかが知れてるという境地に至ったんやろ
金を消費する遊び→金を消費しない遊び→金を増やせる可能性の高い遊びに変わっていった人が大半やと思うで
792(=ФωФ=) 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f55a-AoZ6 [2001:268:9851:6499:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:37:48.80ID:2gYfxJq40
143円行きそうやん
2024/08/26(月) 06:38:16.90ID:lcSY5lRE0
普通に外食も旅行も高級旅館も楽しんでる
というかお金使うのそれくらいやな
794🐘 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e31c-rgwH [2001:268:7393:d1a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:38:18.92ID:ptfy9Sn40
>>789
いくらで掴んでしまったかによるよね
いずれにせよSNOWはあかんかも
2024/08/26(月) 06:39:05.66ID:lcSY5lRE0
>>789
腕利きのコレクターだな
2024/08/26(月) 06:40:33.47ID:isA7eumU0
次のエヌビの決算は大丈夫そう?
797山師さん 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ fbed-YKRr [240b:c010:442:660a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:41:55.47ID:PKtcP81u0
こんにちわ143円台
798→末弟 警備員[Lv.14] (オイコラミネオ MM09-AIkw [150.66.91.96])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:41:58.99ID:hkjXmlF6M
141から138はドル買う
799→末弟 警備員[Lv.14] (オイコラミネオ MM09-AIkw [150.66.91.96])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:43:40.02ID:hkjXmlF6M
これか
マスゴミのお気持ち表明は

( ´_ゝ`)マスコミ「次の自民党総裁になってほしくない議員ランキング!1位 高市早苗大臣」 | もえるあじあ(・∀・)

ttps://www.moeasia.net/archives/49758370.html
800山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ f58a-7B01 [240a:61:12c1:d39a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:45:17.67ID:UnPMumkt0
ファ?ドル円やばくね?
801山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ eb97-+EcQ [2001:268:c256:3fe5:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:46:11.57ID:ep+VR8j20
>>800
ファ次スレ
802山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ eb97-+EcQ [2001:268:c256:3fe5:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:47:03.19ID:ep+VR8j20
おはぎー
もうヨコヨコだよ
2024/08/26(月) 06:49:47.73ID:mUTN6kiX0
敵国の人間が嫌がるような人物こそ自国にとって有益な人物

それはそれとして143円
2024/08/26(月) 06:53:50.21ID:RmXj7kBpa
尾張屋根米国株
130円割れはよ
805山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f58a-7B01 [240a:61:12c1:d39a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:54:13.60ID:UnPMumkt0
あ、すまん、踏んじゃった。
俺レベル低くて立てれんわ
誰か、頼む…!
2024/08/26(月) 06:54:26.67ID:uKypUOlu0
俺たちのドル弱すぎワロタ😭
807山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f58a-7B01 [240a:61:12c1:d39a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:54:40.01ID:UnPMumkt0
810で
すまんけど 
808山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 25d8-hnW5 [240a:6b:1390:bd1:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 06:55:30.29ID:TheGPkvK0
寄りで2244売って東証レバナスに乗り換えるぞ!
2024/08/26(月) 07:01:14.59ID:c5MJCvTI0
恩義屋
810 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f50a-f7Z3 [2001:268:c28c:b258:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:01:21.14ID:DHWNMa+a0
>>793
外食や高級旅館を楽しめるのも才能だよね
全く批判的な意味では無いけど、
美味しい食事も、高い旅館も、ただ一時の愉悦に過ぎないと理解し始めれば砂漠の蜃気楼、真の快楽とは程遠い

酒も付き合いの時以外は辞めてしまった
アレは精神の麻酔、一夜の気を紛らわせるだけで、茶匙ひと掬いの幸福だって寄越してくれるものではないと気付いてしまったから
2024/08/26(月) 07:03:25.73ID:S8WCUzLG0
円高止まらん
死にたい
お金減っちゃう
812 警備員[Lv.0][新芽] (アークセー Sx99-BPSQ [126.173.253.128])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:04:07.46ID:s/kyWRqxx
台風こわいお🤢
2024/08/26(月) 07:05:08.94ID:FX991iEm0
ジャップコインどうなってしまうんやこれ
2024/08/26(月) 07:05:32.86ID:DHwm8W3E0
労働の価値が上がっていく
2024/08/26(月) 07:06:54.25ID:WPHEoZx30
>>796
数字は大丈夫じゃね
問題はガイダンス
2024/08/26(月) 07:06:55.94ID:YMhsZZ7K0
為替「ドル資産の人からお金盗むだけのお仕事です」
2024/08/26(月) 07:07:03.50ID:lcSY5lRE0
>>810
じゃあ今は何が楽しいの?
2024/08/26(月) 07:07:08.39ID:9bi4aaFk0
シャイニング円ガーコインが持ってるだけで光り輝く時間が来ただけ
819山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f58a-7B01 [240a:61:12c1:d39a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:07:14.37ID:UnPMumkt0
やはりレベル低いのでスレ立て無理だったわ
すまんけど、誰か、頼んだ。
820 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f50a-f7Z3 [2001:268:c28c:b258:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:08:07.21ID:DHWNMa+a0
あー、
>>810だけどワシもスレ立てできなかった
>>830頼みます
821  警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1d16-Y3C8 [2001:240:242b:9ac2:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:08:59.78ID:JpVxPxX10
ウクライナの戦後復興は日本が全額負担するらしい
2024/08/26(月) 07:09:37.87ID:lcSY5lRE0
レベルあるからスレ立てしてみるわ
823山師さん 警備員[Lv.20] (エムゾネ FF03-A6l+ [49.106.186.67])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:10:09.22ID:GJBByu+SF
おはひよ
仲良く行きましょう
2024/08/26(月) 07:10:58.19ID:lcSY5lRE0
次スレ

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6129【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1724623810/
2024/08/26(月) 07:11:43.87ID:c5MJCvTI0
>>824
乙メン!
2024/08/26(月) 07:11:58.71ID:23DcYa+U0
>>824
乙でござる!!
827(=ФωФ=) 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f55a-AoZ6 [2001:268:9851:6499:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:12:45.20ID:2gYfxJq40
>>824
高レベルおじ乙!
828 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f50a-f7Z3 [2001:268:c28c:b258:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:14:16.39ID:DHWNMa+a0
>>817
勉強して資格試験に合格した時とか
ワシは仕事をして誰かに褒められても、
大仕事を終えても、喜びも幸せも感じられなかったから、幸福の不感症なんだろう
829 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ f50a-f7Z3 [2001:268:c28c:b258:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:15:06.46ID:DHWNMa+a0
>>824
感謝の乙
2024/08/26(月) 07:15:07.08ID:mUTN6kiX0
>>824
立て乙
831→末弟 警備員[Lv.14] (オイコラミネオ MM09-AIkw [150.66.91.96])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:15:38.27ID:hkjXmlF6M
>>824
ありがとう
2024/08/26(月) 07:16:44.42ID:isA7eumU0
>>815
ガイダンス頑張ってほしいなー
2024/08/26(月) 07:16:50.08ID:RmXj7kBpa
そろそろ出家するのがいい
2024/08/26(月) 07:17:45.62ID:GAIvrEyX0
>>824
乙VDA
2024/08/26(月) 07:18:10.83ID:r5gFdfAb0
利下げでもうピークアウトだよなあ
ダウ平均も付いても最高値はもう1回くらいやろ
2024/08/26(月) 07:18:12.65ID:zZ3E0KRnd
決算前は下げてほしい
決算まで続騰すると決算でやられそう
2024/08/26(月) 07:18:20.94ID:eKLdTxSk0
>>824
乙義
838山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ eb97-+EcQ [2001:268:c256:3fe5:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:18:28.55ID:ep+VR8j20
>>824


もう仕事だよ
2024/08/26(月) 07:18:58.15ID:bGdTwOqj0
円高どうすんの
2024/08/26(月) 07:19:00.69ID:eKLdTxSk0
今日も恩義の夢を見ました🥺
841山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ eb97-+EcQ [2001:268:c256:3fe5:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:20:22.53ID:ep+VR8j20
円転しないからドル円関係ないだろ!
2024/08/26(月) 07:20:43.71ID:lcSY5lRE0
>>828
そっか
自分はなんでも幸せに感じる方だな
暑い夏にクーラーの効いてる部屋にいるだけでも幸せだわ
843 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6bca-ZXEg [153.231.81.84])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:24:29.39ID:Ky3PCFHh0
>>824
幸せ乙号
2024/08/26(月) 07:24:31.56ID:ietSCaOz0
おんぎ…
845山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (オイコラミネオ MM8b-eElc [61.205.100.100])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:26:27.28ID:ueFhK/l5M
NHKでTEMUの特集やってる😰
何かで止めなきゃ日本のメーカーや小売が駆逐される
846→末弟 警備員[Lv.14] (オイコラミネオ MM09-AIkw [150.66.91.96])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:28:14.23ID:hkjXmlF6M
>>845
イギリス上場準備中やったっけ
EVと一緒で赤字前提でめちゃくちゃしてくるな
847山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ad3f-gAeP [36.3.232.107])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:33:51.78ID:nYbZQ3Ag0
先物暴騰
848山師さん 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 25c2-+EcQ [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:34:20.20ID:hV0UsRyI0
まもなく143円台
今週は円高進みそう
2024/08/26(月) 07:36:09.23ID:TUmYHaMY0
>>845
MUTEKIと空目
8501083万→113万 警備員[Lv.17] (ワッチョイ bd30-vmKC [240a:61:142:173d:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:36:39.88ID:TdwUYjLd0
喧嘩稼業の人やる気出てきたってツイートしてる🤗
2024/08/26(月) 07:36:57.80ID:U7gwHbnG0
ジャップコインマイニング捗るわ
2024/08/26(月) 07:37:30.52ID:a3+uPjo+0
月足rsiやばいし限界くさいね
853山師さん 警備員[Lv.79][苗] (ワッチョイ 1d58-gAeP [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:37:45.79ID:3OSX06zm0
>>845
アメリカの議員が国際貨物の特例対象からPDDを外そうと頑張ってるからお祈りするしかない
854山師さん 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 25c2-+EcQ [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:37:55.85ID:hV0UsRyI0
日米金利差縮小、
トラのドルは不当に高い発言連発で
来年は130円割れは確実やろね

カマラなら為替はあまり
気にしなさそう
反面、左翼経済で株も上がらない
855 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cd1b-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:38:45.30ID:6c41/TIp0
年始の141円は覚悟しましょう😇
2024/08/26(月) 07:39:03.23ID:rbiLlVjU0
新しい朝が来た~円高の朝だ~
ドル転の準備は出来たか?
それ 一 二 三       ダァーッ!
2024/08/26(月) 07:39:23.96ID:NEBLxTJAp
>>854
どっちになっても円高な気がしてる
858山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 7b67-k9vx [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:39:51.25ID:9HJ4fDkZ0
ドル/円140円台最後の年
2024/08/26(月) 07:39:57.35ID:+8iRXfuA0
為替インチキやめろ😡
2024/08/26(月) 07:40:00.40ID:4+EkfOS80
年内130わるかもな
金利差とドル円チャートの乖離がやばいし
2024/08/26(月) 07:40:53.32ID:tZmRIoSQM
パウS
862 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6bca-ZXEg [153.231.81.84])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:41:48.38ID:Ky3PCFHh0
ジャップコインマイニング辞めたい😞
8631083万→113万 警備員[Lv.17] (ワッチョイ bd30-vmKC [240a:61:142:173d:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:42:42.79ID:TdwUYjLd0
子供ガチャ失敗じゃん😔
864山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ fb44-syuF [240b:c010:452:844a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:43:02.41ID:ARUdeIG/0
円高きちー
865山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ fb44-syuF [240b:c010:452:844a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:44:01.21ID:ARUdeIG/0
あっあっあっ
2024/08/26(月) 07:44:29.59ID:+8iRXfuA0
144円防衛隊弱すぎて草
867💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.28] (ワッチョイ bdf1-gAeP [240b:c010:4d1:ef9:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:44:47.33ID:w3FfagPK0
為替うせやろ
2024/08/26(月) 07:44:53.83ID:ietSCaOz0
すまん、なんでナス先大暴落
2024/08/26(月) 07:45:27.89ID:y/p9TmCY0
さあまた今週もキシダコインマイニング頑張ります!
2024/08/26(月) 07:46:03.29ID:vmSUTlrn0
やっぱ金曜日が最後の逃げ場だったか
871山師さん 警備員[Lv.20] (スフッ Sd03-A6l+ [49.106.207.245])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:46:29.10ID:d+woebtPd
円高気持ちいい〜
872山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f58a-7B01 [240a:61:12c1:d39a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:46:30.99ID:UnPMumkt0
>>824
すまん、あんがと〜
2024/08/26(月) 07:46:36.10ID:+8iRXfuA0
今日もマンデーかよ…
2024/08/26(月) 07:47:22.66ID:jU0bCTuId
利下げ期待=株高
利下げ実行=株安

すまん株民って頭おかしいんか?
875山師さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 25d4-P7Xm [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:47:23.94ID:bo7BFgaf0
円高でも良いけどNVDAだけは上げてくれ
2024/08/26(月) 07:47:37.59ID:23DcYa+U0
呑むしか無い!
877山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e36f-4ABQ [240a:6b:d30:e0b7:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:48:06.69ID:qEeMOTOp0
ムームーで決算後上がり始めたらすぐエヌビ入っていいよな?騙し上げでその後下がったりしないよね?
まあ成功すればの話だが
2024/08/26(月) 07:48:07.98ID:Vh09kyL90
円高止まらんなぁ
140円いきそうだな
879山師さん 警備員[Lv.20] (スフッ Sd03-A6l+ [49.106.207.245])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:48:21.51ID:d+woebtPd
アノマリー通り9/下旬から買い場が来る
2024/08/26(月) 07:49:00.07ID:lcSY5lRE0
>>877
ちなみに去年の8月は神決算で10%上げて翌日寄り天な
2024/08/26(月) 07:49:01.86ID:g5rsfLNf0
うんち!
882山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1d42-maUn [2001:268:99ba:d9e7:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:49:47.67ID:FPco3fO+0
円がドルインデックス押し下げてるの草
883山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e36f-4ABQ [240a:6b:d30:e0b7:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:50:25.17ID:qEeMOTOp0
>>880
去年そういうパティーンだったのかー…今年はそのまま鰻登りだったよな
まあ未来のことなんてわからねえわ
884💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.28] (ワッチョイ bdf1-gAeP [240b:c010:4d1:ef9:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 07:50:40.71ID:w3FfagPK0
うーマンディ!
2024/08/26(月) 07:53:06.89ID:7BM3Yy/r0
円高で帳消しやん
2024/08/26(月) 07:53:08.27ID:ietSCaOz0
隠岐体操第一ハジメエエエエエエエエエエエッ
2024/08/26(月) 07:59:32.37ID:ietSCaOz0
去年のNVDA決算翌日のザラ場みると地獄で草
決算後の爆上げを確認してから乗り込んだ層は翌日-10%まで叩き落されたのな
こんなん分からんわ
888山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ fbf6-Yatz [240b:c010:491:2c72:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:01:16.41ID:iLwSrEJ90
>>887
いうてもその後すぐ上がって助かってるけどな
2024/08/26(月) 08:02:17.06ID:dH1kJfaX0
また80円いくかな
890🧑‍🚒 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 4dcc-AlgC [180.14.161.218])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:02:28.75ID:mKpg3DCo0
いきなり144円割っとるやんけ💢
2024/08/26(月) 08:03:44.60ID:YVLiXer/0
ゴールドとデジタルゴールドがピカピカしてきたな
892💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.28] (ワッチョイ bdf1-gAeP [240b:c010:4d1:ef9:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:03:48.84ID:w3FfagPK0
上がり方が早すぎる
もっとこう…刻むだろ!普通!
2024/08/26(月) 08:04:45.05ID:PePVQ1VM0
nvda売りで入る方が勝てそう
為替分も儲かるしね
2024/08/26(月) 08:05:40.19ID:k39+wEjFd
>>874
株安原因は失業率であつまて利下げじゃないやろ
2024/08/26(月) 08:06:04.84ID:kyN8SWT5d
日本だけジェットコースター相場😭
896 警備員[Lv.56] (ワッチョイ bd3c-kmY6 [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:06:50.92ID:6arwHmG00
あまりにも早すぎて見逃しちゃう勢いで円高
897山師さん 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 25d4-P7Xm [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:06:58.79ID:bo7BFgaf0
単純にNVDAは決算直前で何ドルかで上げるか下げるか決まりそう
決算前130ドル超えてたら下げそうだし130ドル超えてなければ上げそう
898山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ f58a-7B01 [240a:61:12c1:d39a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:08:10.57ID:UnPMumkt0
>>897
うむ どっちに転んでもおかしくないね
決算前までに上がりすぎたら要注意
2024/08/26(月) 08:09:27.26ID:QfBmDBDta
米株民の資産暴落待ったなし
900山師さん 警備員[Lv.20] (スフッ Sd03-A6l+ [49.106.207.245])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:09:39.15ID:d+woebtPd
ドル転おじ「ぐぬぬ!」
2024/08/26(月) 08:09:59.89ID:c5MJCvTI0
オンギヌス!オンギヌスの槍が円相場を貫く!
902山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 1d42-maUn [2001:268:99ba:d9e7:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:10:15.45ID:FPco3fO+0
マジでさあ、市場はジャクソンホール前に9月利下げ織り込んでなかったのかよ
バカかよ
903山師さん 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 25c2-+EcQ [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:11:29.75ID:hV0UsRyI0
先週末円転したワイ
高みの見物
904山師さん 警備員[Lv.79][苗] (ワッチョイ 1d58-gAeP [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:11:30.32ID:3OSX06zm0
短期ではNVDA落ち込むって言ってるアナリスト少なくないんだよな
一時的なものだから長期保有なら気にするなって補足もつけてるけど、
905山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ cbac-Qxma [2001:268:9872:64bc:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:11:49.05ID:ebx+KhCc0
すまん
悪い円高に殺されたわ
2024/08/26(月) 08:12:23.15ID:r0vHpb/z0
神の船いよいよ出航?
907山師さん 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 25c2-+EcQ [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:12:41.35ID:hV0UsRyI0
NVDAは決算当日140付けて
発表後に材料出尽くしで一旦は反落かと
908山師さん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 6bca-gAeP [153.246.252.209])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:13:23.94ID:4tnv+us80
岸田コインじゃなくて進次郎コインになったらどうなるの
909 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cd1b-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:13:34.88ID:6c41/TIp0
この変動は介入しないとダメなんじゃないかい?わー国
910山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ cbac-Qxma [2001:268:9872:64bc:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:14:21.97ID:ebx+KhCc0
早く利確した分のドルを買い直せ😡
911山師さん 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 25c2-+EcQ [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:16:38.20ID:hV0UsRyI0
frbは11月も利下げして
その時、トラ当選してたら
130円割れもありそう
912山師さん 警備員[Lv.20] (スフッ Sd03-A6l+ [49.106.207.245])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:17:47.95ID:d+woebtPd
ドル安株安来るね
不況に備えろ
913 警備員[Lv.75][苗] (ワッチョイ cd1b-gAeP [2409:10:d600:7e00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:18:03.33ID:6c41/TIp0
なんですかこれは
来月100bps利下げするとでも思ってるんすか
2024/08/26(月) 08:18:29.87ID:gFY1V/YT0
あれなんか100万ドルが目前になってる
ドル円160円の時は遠かったのに
2024/08/26(月) 08:18:32.38ID:v+bA0FO50
スッと143いってて草
2024/08/26(月) 08:19:09.42ID:y/p9TmCY0
>>908
おぼろげに浮かんできたんです
1ドル46円という数字が
2024/08/26(月) 08:19:55.31ID:+JH+fdyN0
ヤバい円高きてる
918山師さん 警備員[Lv.34] (スププ Sd03-k9vx [49.96.13.94])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:20:15.93ID:JUk+qyVPd
終末のディスカッションのまとめお願いします
919山師さん 警備員[Lv.20] (スフッ Sd03-A6l+ [49.106.207.245])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:20:21.95ID:d+woebtPd
お前ら早くドル転しろよ
920 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 2d1a-aXnj [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:20:39.44ID:kl35Dt3M0
143円割れりゅうぅぅぅぅぅぅぅぅ🫨
2024/08/26(月) 08:20:47.61ID:Vg62OpGS0
130円台入ったらドル転していくやで
2024/08/26(月) 08:21:11.35ID:f8M1GO/S0
円安方向には介入しないんかい
2024/08/26(月) 08:21:26.96ID:lcSY5lRE0
>>888
そのあと9月から下落
2024/08/26(月) 08:21:27.73ID:Vh09kyL90
これはやばいな
完全に逆回転しとる
925山師さん 警備員[Lv.20] (スフッ Sd03-A6l+ [49.106.207.245])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:22:55.20ID:d+woebtPd
2621&レババラ3兄弟の大勝利や!
2024/08/26(月) 08:23:08.46ID:y/p9TmCY0
円高か株安かどっちかだけしてよ
927山師さん 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 25d4-P7Xm [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:23:21.11ID:bo7BFgaf0
ドル円が地獄みたいなことになってるな
これで株安になったらもうリセッションだろ
2024/08/26(月) 08:24:06.90ID:TvYtjVy4d
FRBが利下げ宣言したから
今日はアホみたいに円高になるんじゃね

土日ゆっくり考える時間があったわけだし
2024/08/26(月) 08:24:23.31ID:c5MJCvTI0
BBA様怖い、みんな死ぬの?
//i.imgur.com/3PbKWMr.jpeg
2024/08/26(月) 08:24:32.64ID:2OsipRPl0
動き急すぎんよぉ
931山師さん 警備員[Lv.34] (スププ Sd03-k9vx [49.96.13.94])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:25:18.66ID:JUk+qyVPd
円高にしたら俺たちが合法的に脱税できる、荒川に優しい国
2024/08/26(月) 08:26:33.82ID:ZR5ym1dy0
円高やばすぎる
2024/08/26(月) 08:26:50.76ID:y/p9TmCY0
しかしここも人が減ったな
934 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 2d1a-aXnj [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:26:53.35ID:kl35Dt3M0
時はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
935山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cb70-tw2M [2001:268:9aca:47b2:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:27:28.53ID:ahjLQp+D0
円高の恐怖がおんどれらを襲う
936(=ФωФ=) 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f55a-AoZ6 [2001:268:9851:6499:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:28:29.19ID:2gYfxJq40
雰囲気怪しくなっとるな
2024/08/26(月) 08:29:11.39ID:YyCEgUlY0
こんな作為的円高は許されないだろ
介入しろや
938山師さん 警備員[Lv.21] (スフッ Sd03-A6l+ [49.106.207.245])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:29:21.65ID:d+woebtPd
為替下駄外されるだけで
数百万マイナスかよ
きちー
939山師さん 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 25c2-+EcQ [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:31:12.85ID:hV0UsRyI0
ワイみたいな賢い奴は
金曜のうちに円転完了
2024/08/26(月) 08:31:24.27ID:c5MJCvTI0
今日がマンデーなんて
941💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.28] (ワッチョイ bdf1-gAeP [240b:c010:4d1:ef9:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:31:43.43ID:w3FfagPK0
円キャッシュ貯めるか…
2024/08/26(月) 08:31:55.24ID:gFY1V/YT0
一般NISAロールオーバー出来たらなあ
2024/08/26(月) 08:31:59.13ID:4aahMObS0
ドル建ては利確時に節税ラッキーと思うしかないな
944 警備員[Lv.56] (ワッチョイ a3c1-kmY6 [240a:61:53:a95f:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:32:04.70ID:SPk9EDT80
先桃死亡
円高
今日はマンデーです
2024/08/26(月) 08:32:07.68ID:7cewOGund
141円台になったらまた先月比マイ転しちゃう🥺
2024/08/26(月) 08:32:16.96ID:iGwSBI4E0
ロンドンでナイフを持った移民が暴れてるらしい
947山師さん 警備員[Lv.21] (スフッ Sd03-A6l+ [49.106.207.245])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:32:44.56ID:d+woebtPd
円安信者さん
息してる〜
2024/08/26(月) 08:32:49.43ID:OZi18OQZ0
おいこれ株価が為替に追いつかないぞ
2024/08/26(月) 08:33:23.43ID:OZi18OQZ0
唐鎌さん、話が違うよ!!
2024/08/26(月) 08:33:35.03ID:t393cYM00
ココ最近始めたやつは150-160が常態化してたから辛いだろうな
2024/08/26(月) 08:33:41.53ID:YpONcUoJ0
NISA1,800万円を安く埋めるって思って5年は円高耐える😤😤
952💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.28] (ワッチョイ bdf1-gAeP [240b:c010:4d1:ef9:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:33:45.08ID:w3FfagPK0
円に殺される〜
2024/08/26(月) 08:33:47.81ID:ZiLKJEO/0
今日もまたWパンチかよ
あれは効くぞ
2024/08/26(月) 08:34:19.97ID:JkdKdJF1M
急な円高は何でお言葉表明したり介入したりしないんだぜ?ズルい!
2024/08/26(月) 08:34:20.60ID:7cewOGund
金曜ノーポジになってたからニュース見てなかったけどヒズボラとイスラエル日曜日にドンパチやってたたのね
2024/08/26(月) 08:36:21.43ID:t393cYM00
出口付近のやつなんて殆どいないだろうし安くかえて嬉しぃ~精神でいけよ
957山師さん 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 25d4-P7Xm [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:36:59.47ID:bo7BFgaf0
とりあえずNVDAはプラスであってくれ
2024/08/26(月) 08:37:52.82ID:y/p9TmCY0
>>956
そうなんだけど資産がモリモリ減るとね・・・
理屈じゃない感じ
959💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.28] (ワッチョイ bdf1-gAeP [240b:c010:4d1:ef9:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:38:40.60ID:w3FfagPK0
安く買えてうれぴー🥳
2024/08/26(月) 08:38:41.39ID:QNtCOyGDM
ドル円興味ないわ😗
2024/08/26(月) 08:39:09.92ID:l4z8RI/q0
円安の時は円換算で資産を見て
円高の時はドルのまま見て心を落ち着かせること
2024/08/26(月) 08:40:17.16ID:JkdKdJF1M
>>961
ドルも先月高値にまだ戻ってないんだなぁ…
2024/08/26(月) 08:40:21.53ID:79Ie5ho50
過去の例から見て利下げが始まると株価は暴落する
2024/08/26(月) 08:42:10.66ID:GHjJDJid0
円高進んでるから円で持っとくのが正解なんか?
そんなことしてる間に利下げで株価上がっていきそうだけど
日本人詰んでね?
965 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 2d1a-aXnj [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:42:29.85ID:kl35Dt3M0
投信とかいう強制円表示🙄
966山師さん 警備員[Lv.21] (スフッ Sd03-A6l+ [49.106.207.245])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:42:34.16ID:d+woebtPd
カマラ同士って言われてんのかwww
共産界隈wwww
2024/08/26(月) 08:43:38.86ID:QNtCOyGDM
>>963
過去はすべてリセッション入りの利下げだから、今回も指標が悪化しながら利下げ加速すると大暴落
パウの言ってるソフトランディングなら暴落しないだろうが、過去に成功した事例がない
2024/08/26(月) 08:43:54.02ID:PePVQ1VM0
利下げでドルがゴミになるから
アメ株はまだまだうられそう
2024/08/26(月) 08:44:30.42ID:Vh09kyL90
円高に失望しました
日経4.3ブル買います
970山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ eb97-+EcQ [2001:268:c256:3fe5:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:44:32.45ID:ep+VR8j20
2、3年は耐える年になりそうだわ
971山師さん 警備員[Lv.21] (スフッ Sd03-A6l+ [49.106.207.245])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:45:05.27ID:d+woebtPd
そら史上最高値付近やから
クソ売られて当たり前やろ
2024/08/26(月) 08:45:18.52ID:v+bA0FO50
今日米の10年債の金利差は2.8くらい
アメリカがソフランなら1.6くらいまで縮まるからそれなりの覚悟は必要

i.imgur.com/oPTLcJ8.png
973🐘 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 2551-rgwH [2001:268:9896:7566:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:45:18.49ID:uOUXcwTx0
みぞゆうの円高きちー
2024/08/26(月) 08:46:39.47ID:89YGsE190
NISAの積立って今どうなん
円高になるのわかってて今積み立てるのって不利だよな?
975💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.28] (ワッチョイ e3a8-gAeP [240b:c010:430:cce6:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:47:34.52ID:yx4AugL00
>>974
えっだから積み立てなんやないの?
2024/08/26(月) 08:47:41.85ID:lpsvXkjh0
>>974
積立ってそういうのあまり気にするもんでもなくね?
2024/08/26(月) 08:48:18.50ID:XczooblF0
積立ては100パーセント勝てるんだから気にしなくていいのでは
978山師さん 警備員[Lv.21] (スフッ Sd03-A6l+ [49.106.207.245])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:48:36.21ID:d+woebtPd
>>974
それは毎月定額だよ
2024/08/26(月) 08:49:26.63ID:YpONcUoJ0
積み立ては脳死で放置していいだろ
個別とかレバもののポジションを小さくしていきたいからフルポジ病なさないと
2024/08/26(月) 08:49:28.71ID:v+bA0FO50
20年後今より円安か円高かどうかなんてわからんやろ
あと為替は結局100-160あたりのレンジで動いてるもんやから
右肩上がりで恒常的に上げていく指数とかの上げの方が結局影響大きい
2024/08/26(月) 08:49:30.18ID:e/C7HfxqM
>>974
むしろ円安米株高の今まで積み立ててる方が心理的抵抗無いとおかしいだろ
982(=ФωФ=) 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ f55a-AoZ6 [2001:268:9851:6499:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:50:25.24ID:2gYfxJq40
この状況で全力出して積むのは悪手やな
投資に興味なくてオルカン積み立て放置するならタイミング関係ないけど
2024/08/26(月) 08:50:55.96ID:QNtCOyGDM
積立てなのに毎日ここに張り付てる人いるけど意味あるのかな?
984 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 2d1a-aXnj [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:52:06.40ID:kl35Dt3M0
それこそNISAスレいけよって感じやな🙄
2024/08/26(月) 08:52:51.32ID:T4JWLgDe0
>>983
暇つぶしに見てるけど飽きてきた
986山師さん 警備員[Lv.21] (スフッ Sd03-A6l+ [49.106.207.245])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:52:52.21ID:d+woebtPd
>>983
普通はそれは別腹やろw
2024/08/26(月) 08:53:38.09ID:QNtCOyGDM
久しぶりに青汁王子の動画見たら、日本株の信用取引で破産しててビックリ
988山師さん 警備員[Lv.21] (スフッ Sd03-A6l+ [49.106.207.245])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:53:57.30ID:d+woebtPd
いい具合に円高イライラ民が出てきた
www
2024/08/26(月) 08:53:58.28ID:r9QCcPpb0
積立なんか設定したらあとは放置しときゃええだけやん
990山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ fb44-syuF [240b:c010:452:844a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:54:19.04ID:ARUdeIG/0
イライラしてきたな
991山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ fb44-syuF [240b:c010:452:844a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:54:24.41ID:ARUdeIG/0
うめうめ
992山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ fb44-syuF [240b:c010:452:844a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:54:33.66ID:ARUdeIG/0
めめうめう
993山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ fb44-syuF [240b:c010:452:844a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:54:39.62ID:ARUdeIG/0
めうめうめ
994山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ fb44-syuF [240b:c010:452:844a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:54:47.35ID:ARUdeIG/0
めめうめうめう
995 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 2d1a-aXnj [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:54:53.11ID:kl35Dt3M0
そろそろ低レベル民が書き込めない深さか😎
996山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ fb44-syuF [240b:c010:452:844a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:54:53.82ID:ARUdeIG/0
めうめう~
997山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ fb44-syuF [240b:c010:452:844a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:54:59.41ID:ARUdeIG/0
うめうめう
998山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ fb44-syuF [240b:c010:452:844a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:55:06.89ID:ARUdeIG/0
うめうめうめ
2024/08/26(月) 08:55:08.73ID:VsJqOra50
>>983
投資のお宝情報を探しにきてると言うなら無意味だけど、
同じ趣味を持つ人とキャッキャウフフしたいだけなら意味がある
1000山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ fb44-syuF [240b:c010:452:844a:*])
垢版 |
2024/08/26(月) 08:55:11.57ID:ARUdeIG/0
うんち
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 58分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況