探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6168【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/09/04(水) 20:02:08.21ID:RBjkZQ5Z0
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:

◯/✕で◯はどんぐりで書き込めるレベル。
✕は1=どんぐり表示、2=非表示、3=どんぐり表示(大砲禁止)、4=非表示(大砲禁止)

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認し、スレ立て宣言をしてから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing....dices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze....rt+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.co.../NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia....ex.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
https://jbbs.shitara...ess/5380/1710509554/

どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6167【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1725431647/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
2024/09/04(水) 20:12:49.73ID:3Q2FmVsSd
荒川は初秋の夜もウェルカム🤗
2024/09/04(水) 20:27:14.85ID:OFWY9xmM0
おつ!🐶ダフル!
2024/09/04(水) 20:27:17.46ID:bY5uA9fH0
くこが新しい荒川の住居ね
2024/09/04(水) 20:27:27.53ID:v0+OFr+cH
盛り上がってまいりました
2024/09/04(水) 20:27:29.88ID:1e2bfbrR0
この2ヶ月ほんと受難だな
楽して儲けるってこんなに大変なのか
7山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1b3c-QeFR [2400:2200:6a7:c402:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:27:36.26ID:/b6ge0ia0
はい

www.reuters.com/technology/intel-manufacturing-business-suffers-setback-broadcom-tests-disappoint-sources-2024-09-04/
2024/09/04(水) 20:27:53.99ID:BmlfbNjV0
秋ナスは危険だよ
嫁が寝取られるいちおつ
2024/09/04(水) 20:27:57.21ID:SGH8IKqS0
今日株価上がらなかったらもう株式市場はおしまいなんだろうな
10🦔 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr81-REb/ [126.166.191.44])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:28:00.47ID:uODniomYr
金なんてどーでもいいんだよ
借金なんてなんぼこさえようがどーでもいいんだよ
たとえゴミだめの中でもただ一緒にいてやればそれでいいんだよ
11 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 052b-eP4M [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:28:04.64ID:uNdkauqv0
いつレバナスにインするか、それが問題
2243と2244とかいうゴミは山に捨ててきた
12 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 35b1-vsRD [126.38.151.30])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:28:12.41ID:tfziuPvx0
タスケテ…タスケテ…
2024/09/04(水) 20:28:14.88ID:OFWY9xmM0
誰かが投資マイナスの方が簡単って言ってたけど、確率的には上がるか下がるかのの五分だよな。
2024/09/04(水) 20:28:31.72ID:i3w5sUZkM
vixはボラティリティでしょ?
爆下げしやすくなるかわりに爆上げしやすくなる
つまり…
2024/09/04(水) 20:28:59.47ID:SGH8IKqS0
>>13
プラスサムゲームだからどちらかというと増やすほうが簡単なんだ・・・
2024/09/04(水) 20:29:00.48ID:OFWY9xmM0
それこそ損失のほうが痛みが大きいというプロスペクト理論を体言止めしてる。
17 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 35fd-L4we [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:29:01.72ID:goYVZsQK0
株式投資は坂を一直線に上がるのではなく、道中は山あり谷ありなのだ。そんなイラストを以前見た記憶あるけど最近はられてないね。
2024/09/04(水) 20:29:03.19ID:QOZwEWrW0
>>7
Broadcomにすらダメ出しされるintelさんかっけーっす
2024/09/04(水) 20:29:13.34ID:3lD0HhhJ0
>>12
すぐそうやって他人に助けを求める だからだめなんだよお前は 自分を救えるのは自分しかいないんだよ
20 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 052b-eP4M [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:29:15.03ID:uNdkauqv0
>>7
FANG+終わった…
2024/09/04(水) 20:29:31.06ID:3lD0HhhJ0
誰か助けて😭
2024/09/04(水) 20:30:04.49ID:Ul6CSWA+0
誰もUSスチール買わないの?決算ギャンブルはするのに買収ギャンブルはしないの?
23山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9d3d-1cCN [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:30:09.44ID:wwoBfoyH0
AMDがプレで上がってるけどどした?
2024/09/04(水) 20:30:10.68ID:d8QDJnrgH
本当はNVDAの株価なんてどうでもいいんだ 
二階建て全力マンが生き残るかどうかだけにしか興味ないんだよ俺は
25 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 35b1-vsRD [126.38.151.30])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:30:12.08ID:tfziuPvx0
>>19
目が覚めたわ
SOXLナンピンでトリモロス💪
2024/09/04(水) 20:30:12.07ID:SGH8IKqS0
体現するどころか体言止め
27山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ cb80-RhbF [121.3.0.205])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:30:13.77ID:WxAW4RSE0
sox底割ったらやばそう
長期低迷きてもおかしくない形ぽい
2024/09/04(水) 20:30:22.46ID:DjAbtXuR0
🪳オンギギギギギ…オンギギギギギ…
2024/09/04(水) 20:30:26.26ID:tf8lpb7+0
>>16
体言止めとはこれいかに
30山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ cbcf-G5Z/ [121.87.99.96])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:30:46.47ID:kt6lDkQJ0
NOWホルダーいる?
2024/09/04(水) 20:30:48.03ID:DjAbtXuR0
>>25
目を覚ませ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2024/09/04(水) 20:31:02.64ID:RBjkZQ5Z0
オンギの山の頂で
2024/09/04(水) 20:31:06.07ID:i3w5sUZkM
>>22
さすがに外したらゼロになるのは…
2024/09/04(水) 20:31:15.28ID:XQsuFy4t0
金曜日の雇用統計という
丁半博打楽しみ
2024/09/04(水) 20:31:17.89ID:SGH8IKqS0
俺は自分の幸せよりみんなの幸せが大事
俺が食い止めるからここは一旦逃げろ
俺のことは構うな
36山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 3526-gXPy [2400:2200:9f8:517f:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:31:27.21ID:IJ74DJ6H0
>>23
NVDAが陥落したから2番手の評価上昇
2024/09/04(水) 20:31:33.95ID:6FafV5oS0
いつベア全力したらいいの
2024/09/04(水) 20:31:36.35ID:UiH8FuHU0
積立nisaやったことなかったんで設定してみたら1日4400円しか買えんやんけ、
39山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9d3d-1cCN [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:31:37.73ID:wwoBfoyH0
あ~これか

AMD、グローバルAI戦略をリードする元NVIDIA副社長を採用
https://jp.investing.com/news/company-news/article-93CH-856608
2024/09/04(水) 20:31:40.44ID:JEujkkFh0
>>7
いつの間にかブラウザ翻訳が普通に読める精度になってるな
2024/09/04(水) 20:31:55.78ID:zBklLlIj0
恐怖のときこそ買いなんだろ
バフェット爺が行ってたぞ
2024/09/04(水) 20:32:01.94ID:Q5Jz1gqt0
日立、生成AIをデジタル事業の中核に 人手不足、社会課題解決へ今年度3000億円投資
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a2387e975c5f756ae445f33bf8547cac4f21b2d


このタイミングはどうなノか
2024/09/04(水) 20:32:11.13ID:SGH8IKqS0
含み益減らしすぎてヤケクソで雇用統計にフルポジでチャレンジして再起不能になる荒川民が大量発生するところまでは見えてる
2024/09/04(水) 20:32:12.01ID:QOZwEWrW0
>>25
お前が今買うべきなのはSOXLではない……そう、髪の船だ!(ニコッ)
2024/09/04(水) 20:32:23.65ID:OFWY9xmM0
>>29
体言止め=体現やな。予測変換ミスや🤯
2024/09/04(水) 20:32:35.61ID:DjAbtXuR0
>>38
ワイら毎日その何十倍も盗まれてるよな…
2024/09/04(水) 20:32:35.96ID:UiH8FuHU0
30代のパンツマンも見なくなったな
売り専カープに殺されたか
2024/09/04(水) 20:32:38.16ID:SGH8IKqS0
>>39
ズブズブやないかい
49山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:32:53.34ID:jG+pkmFg0
KOまで若干だがプレ下がってるじゃん
こういう日は他は駄々下がりデス!
2024/09/04(水) 20:33:03.25ID:PnGF7tWL0
下落を体言止め
2024/09/04(水) 20:33:04.03ID:QOZwEWrW0
>>38
5000円じゃないん?
2024/09/04(水) 20:33:09.03ID:3lD0HhhJ0
マジで猫缶買えなくなってきたわ カリカリはもう嫌😭
2024/09/04(水) 20:33:16.62ID:SGH8IKqS0
今日下がったら米国株は終わりぞ
2024/09/04(水) 20:33:49.85ID:JEujkkFh0
確か親戚かなんかなんやろ革ジャンとAmd
55山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 3526-gXPy [2400:2200:9f8:517f:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:33:54.45ID:IJ74DJ6H0
Sakana AIの上場はよ
2024/09/04(水) 20:34:06.16ID:OFWY9xmM0
下がるか上がるかは五分。
2024/09/04(水) 20:34:11.48ID:SGH8IKqS0
>>54
AMDのCEOと革ジャンが親戚だからもうなんでもありよ
2024/09/04(水) 20:34:20.43ID:UiH8FuHU0
>>51
ああすまん、今見たら4800円やった
もう4桁円はよく見ない体質になった
2024/09/04(水) 20:34:31.39ID:mA4KW3WJ0
インテル死ぬの?29で買って+5万くらいの時にで売っちゃったけど良かったわ
60 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 052b-eP4M [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:34:32.79ID:uNdkauqv0
ここまで強烈に売られるマンデーが連続するとか
本物来たな
61 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 35d6-1G0b [2001:268:9989:73fd:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:34:56.39ID:A1Qg3/qC0
ONGI SYSTEM
_________________________
| _______________________ |
| |               ________             | |
| | ≡≡≡≡≡≡≡|              |≡≡≡≡≡≡≡ | |
| |   才是 言斥   |              |   シ夬 言義  | |
| | ≡≡≡≡≡≡≡|              |≡≡≡≡≡≡≡ | |
| |  CODE:263   | BALTASAR・2 |     _____  | |
| |   ;:;・、::,    |     買増    |    |可決  | | |
| |   :;・:;;_;   \        /     ̄ ̄ ̄ ̄ | |
| | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/\___/\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | | |
| | |              \   ONGI   /             | | |
| | |   CASPER・3    |――――‐|  MELCHIOR・1 | | |
| | |    追証        |        |    全売       | | |
| | |                |        |               | | |
| |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
2024/09/04(水) 20:35:14.49ID:SGH8IKqS0
今日も下げたら過去統計上数十年ぶりだな
本格的な暴落の始まりになるわ
63 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 052b-eP4M [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:35:32.86ID:uNdkauqv0
革ジャン 売り豚
リサ・スー 売り豚じゃない

俺はリサ・スー推し
2024/09/04(水) 20:35:36.64ID:OFWY9xmM0
円高、進行
2024/09/04(水) 20:35:48.29ID:XQsuFy4t0
機関投資家「何日かに分けて売りまーす😎」
2024/09/04(水) 20:35:59.52ID:bY5uA9fH0
おんぎーおんぎー😭
67 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 35b1-vsRD [126.38.151.30])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:36:05.54ID:tfziuPvx0
二階建てマンデーだよ
68🦔 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr81-REb/ [126.166.191.44])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:36:12.80ID:uODniomYr
エヌビディアは自社株買いってのがあるんやで?
69山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:36:13.28ID:jG+pkmFg0
あのさ、他はどうだかしらないけど
最近仕事で「です、です。」とかいう奴多いんだけど、イラっとくるよね

「〇〇であったり、〇○であったり」とかいう奴もイラっとくるんだけどw
2024/09/04(水) 20:36:31.17ID:SGH8IKqS0
>>69
なるほどですねー
2024/09/04(水) 20:36:36.69ID:JEujkkFh0
>>57
叔父と姪かなんからしいな
2024/09/04(水) 20:36:37.20ID:lj/BC49m0
儲かりたいんや!!!!
73 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 052b-eP4M [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:36:48.20ID:uNdkauqv0
こんな最悪の状態からプラ転して終わるなんてあるぅ?
2024/09/04(水) 20:36:55.62ID:IBD+hn9f0
>>68
自社株売りもしてるからね
2024/09/04(水) 20:37:04.66ID:QOZwEWrW0
>>68
はよやれ😡
革ジャンが売って会社が買うとか見えるんかな
2024/09/04(水) 20:37:06.63ID:PnGF7tWL0
>>68
1日で終わらす訳じゃないだろうし見えてから入りゃいい
2024/09/04(水) 20:37:38.34ID:SGH8IKqS0
プレで1%以上下げていてザラ場でプラスになかったケースは存在しなかったはず
78 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 35fd-L4we [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:37:41.29ID:goYVZsQK0
>>70
それ福岡県の会社がよくしてたわ
2024/09/04(水) 20:37:43.58ID:QOZwEWrW0
>>73
あるさ……そう、これまでのNVDAならね☆
2024/09/04(水) 20:37:49.24ID:Ul6CSWA+0
>>33
博打は外すと痛い目を見るから面白いんだ
2024/09/04(水) 20:38:04.52ID:4Z3tuF9P0
自社株買いなんて売った額に比べたら微々たるものか
82 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 35b1-vsRD [126.38.151.30])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:38:10.03ID:tfziuPvx0
俺のシナリオ
金曜日にレバナス二階建て
失業率なんと3.2%
買いが買いを呼び利下げは延期 円安160円突破しゲームクリア
どう?
2024/09/04(水) 20:38:21.15ID:SGH8IKqS0
>>82
正解
2024/09/04(水) 20:38:22.94ID:XQsuFy4t0
>>68
安く買えますね😡
85山師さん 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 2308-iSFB [2001:268:991b:300d:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:38:26.00ID:jKzKYgAH0
エヌビの自社株買いって革ジャンが売って得た金で買い戻すの?
良くわからんがそういうのアリなん?
2024/09/04(水) 20:38:51.31ID:YWfNNpk10
joltは綺麗に下がってるんだな
これがアメリカのリアルなんかなあ
87山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:38:59.08ID:jG+pkmFg0
>>70

それもイラっとくるねw
「なるほど」とか相槌打つのが正しいとか思ってる奴もイラつく
2024/09/04(水) 20:39:04.43ID:L+uN8N780
革ジャン上手く売り抜けやがった
89 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 35fd-L4we [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:39:09.28ID:goYVZsQK0
>>68
発表した時点でもう株価に織り込んでるんだよなあ
2024/09/04(水) 20:39:11.36ID:xI8nyVrm0
今週がナイアガラ本番て先週言ってあげてたんやで🤗
信じるものは救われるんやで🤗
まだまだ滝下り楽しめるから焦らんでええんやで
91嗅ぎたい勢 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 1b02-UdSI [2001:268:9af8:f4cb:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:39:18.37ID:gFGK7kjv0
ペヤング師匠の肛門に蟹味噌乗せて臭いを嗅ぎながら食べたい🙄
2024/09/04(水) 20:39:23.28ID:SGH8IKqS0
ってか百歩譲って雇用統計ギャンブルしたいなら昨日一旦売って明日買い戻せば良かったのに
2024/09/04(水) 20:39:25.44ID:QOZwEWrW0
>>82
イイね
失業率3.2%ならなおさら利下げはすると思うけど
ソフトランディングに向けた最高のシナリオじゃないか
2024/09/04(水) 20:39:30.10ID:OFWY9xmM0
>>85
革ジャンは自分の株を市場で売って、個人のお金になる。
自己株買いは、エヌビディアのキャッシュで株を市場から買うんやで。
2024/09/04(水) 20:39:31.43ID:NDlKseZb0
>>82
パウ松「それは流石に指標インチキやり過ぎがバレるゾ」
2024/09/04(水) 20:39:43.68ID:Uv3hYhR10
>>87
福岡でこれにイラついてたら会話にならんぞ
97 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 35b1-vsRD [126.38.151.30])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:39:57.51ID:tfziuPvx0
>>83
まんこあなるわな😎
2024/09/04(水) 20:39:59.71ID:lj/BC49m0
今日SOXL+30%行くよね(小声)
99山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 3526-gXPy [2400:2200:9f8:517f:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:40:03.81ID:IJ74DJ6H0
>>63
AMDの株価は長期低迷してたけど、2014年末辺りでリサスーがCEOに就任してから爆上げ開始してるからかなり有能
100山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 0562-LpW+ [118.87.6.48])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:40:06.19ID:fn74ki5T0
>>69
20代前半♀後輩が「ですです」とか言ってたら可愛くね?
2024/09/04(水) 20:40:06.68ID:xgR7ulKL0
>>91
無駄にイマジネーション使うな!!
102山師さん 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 2308-iSFB [2001:268:991b:300d:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:40:37.36ID:jKzKYgAH0
>>94
やっぱそうよな
2024/09/04(水) 20:40:51.57ID:VNgJU+Za0
>>94
進次郎きてんね
104 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 35d6-1G0b [2001:268:9989:73fd:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:41:03.71ID:A1Qg3/qC0
オンギヌスの槍くっど

━━━━━∞∞∞∞⊂
2024/09/04(水) 20:41:06.43ID:SGH8IKqS0
>>100
20代前半♀後輩が「うっせーなあ知るかよハゲきもいんじゃ」って言ってても可愛いよ
2024/09/04(水) 20:41:13.32ID:BmlfbNjV0
DEATH!DEATH!
2024/09/04(水) 20:41:32.53ID:y201JlQmd
>>82
一平になると大抵逆に行く
2024/09/04(水) 20:41:55.17ID:12VcJrmb0
インテル損切りしてよかったわ
109山師さん 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 2308-iSFB [2001:268:991b:300d:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:42:14.47ID:jKzKYgAH0
SOXL8月の暴落下回るかなあ
2024/09/04(水) 20:42:15.44ID:SGH8IKqS0
今後の米国市場の方向性は今日にかかってる
昨日は売りが売りを呼ぶセリクラで説明はつく
冷静になった今日戻せば大丈夫
冷静に今日も売り込まれたらもうおしまい
111山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:42:39.21ID:jG+pkmFg0
>>108

ですです
2024/09/04(水) 20:42:40.92ID:y201JlQmd
昨日あんなに下げただろ!!!!!!!!!!!!
2024/09/04(水) 20:42:51.35ID:1e2bfbrR0
SOXL10台突入したらさすがに買うと思う
2024/09/04(水) 20:43:07.64ID:51P0sd/z0
20代前半♀後輩(オルカン女子)だと何言っててもイラつくぞ😡
2024/09/04(水) 20:43:13.38ID:YWfNNpk10
半導体おじ来ないなー
実は先週売却してたとか言うと思ってたのに
2024/09/04(水) 20:43:14.09ID:v0+OFr+cH
初動ってうんことか英一郎よりヤバいんだけど、イジっても盛り上がらないリアルなアレだから一部のヲチ勢がひっそり楽しんでるよな
2024/09/04(水) 20:43:56.87ID:OFWY9xmM0
初動わからんのよなコテないし
118山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:44:13.19ID:jG+pkmFg0
株ってものは上がったりであったり、下がったりであったりするものです。
119山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 0562-LpW+ [118.87.6.48])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:44:21.76ID:fn74ki5T0
でも若いヤツの「承知しました」にはなんかイラっとくるんだよな。
「「了解しました」ではなく「承知しました」を使う出来る私」を感じ取ってしまうんだ。
我ながら繊細ヤクザだとは思うが。
2024/09/04(水) 20:44:26.12ID:XplBvK5E0
明日の雇用統計の激リバ快感味わうために今日インするお
2024/09/04(水) 20:44:51.70ID:SGH8IKqS0
>>119
ういっす
2024/09/04(水) 20:45:12.59ID:xgR7ulKL0
>>119
わっかりやしたー!!
2024/09/04(水) 20:45:14.84ID:YWfNNpk10
>>116
初動おじが暴れた初動の時期スレ流してたからあまりよくわからん
2024/09/04(水) 20:45:27.11ID:XQsuFy4t0
>>119
かしこま!
2024/09/04(水) 20:45:37.67ID:QOZwEWrW0
>>119
は!かしこまりました!誠心誠意全力を持って取り組む所存でございます!!!
2024/09/04(水) 20:45:49.87ID:1e2bfbrR0
初動は異常にレス数が多いやつと思ってる
2024/09/04(水) 20:45:50.29ID:YWfNNpk10
>>119
若いやつ自体が嫌いなのでは
2024/09/04(水) 20:45:50.71ID:Q5Jz1gqt0
>>86
先に下がる時は、指標で上がる。ただどっちにしてもJOLTは全も
2024/09/04(水) 20:45:52.97ID:SGH8IKqS0
>>125
なぜか1番うざいな
2024/09/04(水) 20:45:55.27ID:jOYywgXh0
雇用統計って3ヶ月連続悪いんだっけ?
今回改善する理由ある?
2024/09/04(水) 20:46:22.30ID:PnGF7tWL0
>>119
了解しましたっておかしいと聞いたが
132 警備員[Lv.5][芽] (スププ Sd43-DB9y [49.98.239.158])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:46:27.26ID:v38TuQ+yd
すまん、もう寝る
2024/09/04(水) 20:46:31.14ID:SGH8IKqS0
>>130
前回がハリケーンとかで大嘘だった
2024/09/04(水) 20:46:54.43ID:EkkGuTZb0
だいたいなんにでも 「うぃーっす」 でいける😤
135山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:47:03.49ID:jG+pkmFg0
>>119

わかりましたよ。やりますよ。
2024/09/04(水) 20:47:14.79ID:OFWY9xmM0
年上の人に先生って呼ばれるのもなんか違和感あるんだよなー。
2024/09/04(水) 20:47:33.49ID:XQsuFy4t0
>>130
ヨコヨコで利下げを待てれば勝ち
2024/09/04(水) 20:47:38.42ID:MwA8+zlCd
>>119
ガッテン!
139 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 35fd-L4we [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:47:42.66ID:goYVZsQK0
>>119
正解はなんだよ🤣
2024/09/04(水) 20:47:49.30ID:SGH8IKqS0
>>134
「ういーっす(おはようございます)」
「ういーっす(お疲れ様です)」
「ういーっす(承知いたしました)」
「ういーっす(おやすみなさい)」
141山師さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 4394-+rLF [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:47:53.63ID:UKbHYFUk0
うんこまん生きてる?
142山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:48:02.67ID:jG+pkmFg0
>>136

それ馬鹿にされてるだけだから
2024/09/04(水) 20:48:26.36ID:mBzwFcSer
今日ま半導体下がるなら決算ハードル下がるしavgoありだな😏
2024/09/04(水) 20:48:29.80ID:PnGF7tWL0
>>136
先生って無能を小馬鹿にする呼び方でしょ
2024/09/04(水) 20:48:33.73ID:uYHCSo6HH
>>119
承知しました…チッ
だからな
146山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1b0d-6pZU [240b:c020:492:a2d1:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:48:44.02ID:xSph4yE90
揺れて揺れて今心が
2024/09/04(水) 20:48:44.83ID:SGH8IKqS0
>>142
会計士や税理士は先生と呼ばれるんや
さらに言うと悲しいことに会計士よりも税理士のほうが呼ばれる
2024/09/04(水) 20:49:16.34ID:51P0sd/z0
>>146
ぴょんぴょんするんじゃぁ〜
2024/09/04(水) 20:49:25.81ID:XplBvK5E0
今までの指標的に雇用統計今回悪くなさそうなんだよな
ただ雇用統計良けりゃ当分上がるだろうから明日寄りで入っても遅くはない
2024/09/04(水) 20:49:28.78ID:bsx+Ka630
これ以上下げられるといくら温厚な俺でもキレちゃうよ?
2024/09/04(水) 20:49:34.56ID:1e2bfbrR0
病院と学校では事務員看護師以外みんな先生だから違和感もなんもないぞ
2024/09/04(水) 20:49:47.61ID:hZ7SzQzK0
>>119
りょ!
2024/09/04(水) 20:49:51.51ID:SGH8IKqS0
病院で医師のことわざわざ「さん」って呼ぶ人ごく稀にいるけどキショいでしょ
逆に無理して「さん」付けしてる人って分かってしまうのよな
2024/09/04(水) 20:49:55.20ID:PnGF7tWL0
>>147
そういう仕事か
ごめん
155山師さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 4394-+rLF [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:50:00.34ID:UKbHYFUk0
なんでおまいらそんなちんこが小さいの?
うんこまん大先生をみならえよ
2024/09/04(水) 20:50:04.06ID:xI8nyVrm0
>>125
リアルにこんな返事する部下いた、んで、全くなんもわかってないとゆー😡
2024/09/04(水) 20:50:15.69ID:SGH8IKqS0
>>151
せやよなあ
先生って呼ぶ側が変に意識しすぎなだけやよなあ
158山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:50:25.78ID:jG+pkmFg0
>>147

士業はそう呼ばれるよな
ああ、いわるゆる五大士業な
その他はカス
2024/09/04(水) 20:50:29.91ID:XplBvK5E0
先生と呼ばれ崇められたい人生だった
2024/09/04(水) 20:50:32.70ID:51P0sd/z0
>>155
包茎手術したんだっけ
2024/09/04(水) 20:50:36.80ID:3lD0HhhJ0
また指標あんのかよ!エブリディインデックスやんけハゲ
2024/09/04(水) 20:50:44.26ID:PnGF7tWL0
医者同士も先生先生呼び合ってるよな
163 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 35d6-1G0b [2001:268:9989:73fd:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:50:55.85ID:A1Qg3/qC0
パソコンの大先生やぞ
164山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ cbcf-G5Z/ [121.87.99.96])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:51:05.64ID:kt6lDkQJ0
>>147
会計士は企業相手だからな
税理士の方が確かに先生って呼ばれるな
2024/09/04(水) 20:51:11.36ID:SGH8IKqS0
五大士業

弁護士
会計士
税理士
不動産鑑定士
司法書士
あと一つは?
166 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1b54-L4we [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:51:29.55ID:qgnpipgV0
SOXL!SOXL!って叫びながら机をバンバン叩きたい気分😡
2024/09/04(水) 20:51:35.31ID:Q5Jz1gqt0
>>158
宅建士は人数的に5大士業に入るよな。数は力
2024/09/04(水) 20:51:51.97ID:mBzwFcSer
前回の雇用統計はハリケーンベリルだからなあ🥴
2024/09/04(水) 20:51:54.02ID:51P0sd/z0
>>165
ひよこ鑑定士
170山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 0562-LpW+ [118.87.6.48])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:51:57.56ID:fn74ki5T0
>>131
ビジネスマナー的には失礼みたいな説でググっても目上に使うのは失礼とかでてくるけど、
そんな由来はなくて作られたビジネスマナーなのよ。
そういうこともあって腹が立つけど、不正解でもないし説教おじさんになるからなにも言わない。
この一連の思考を「承知しました」をラインとで目にする度にトレースして、それにも腹が立つのよ。
171 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 35d6-1G0b [2001:268:9989:73fd:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:52:00.57ID:A1Qg3/qC0
恩義士
172山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ cbcf-G5Z/ [121.87.99.96])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:52:00.70ID:kt6lDkQJ0
>>165
5個書いてるけど?
173山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:52:02.40ID:jG+pkmFg0
>>165

いやいや、税理士じゃないやろ
弁理士やろ
2024/09/04(水) 20:52:06.23ID:SGH8IKqS0
先生って呼ぶのは相手の名前忘れてる時多いからめちゃくちゃ便利なんよ
会合で会った時に
先生、お久しぶりです、おー先生、どうもどうも
っていう会話が至る所で繰り広げられる
175 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 35fd-L4we [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:52:22.40ID:goYVZsQK0
「五大国家資格」とは、三大国家資格である弁護士・公認会計士・不動産鑑定士に加えて、弁理士・技術士を含めた5つの国家資格を指します。

技術士は馴染みないなあ
2024/09/04(水) 20:52:36.94ID:SGH8IKqS0
>>175
技術士てなんやねん!!
2024/09/04(水) 20:52:38.45ID:UiH8FuHU0
日経のメルトダウンが見たい、のです
178 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 052b-eP4M [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:52:46.29ID:uNdkauqv0
これから毎日おんぎぃしようぜ
2024/09/04(水) 20:52:47.03ID:QOZwEWrW0
ふと思ったんだけど前回のハリケーン失業率はノーカンになるのかな?それともサームルールの計算に組み込まれるのかな?それによってサームルール点灯のハードルが大幅に変わるよな?
2024/09/04(水) 20:53:13.55ID:xgR7ulKL0
>>165
僕は叩かれても看護士と言いたいです。
2024/09/04(水) 20:53:17.38ID:UiH8FuHU0
Google先生は?
2024/09/04(水) 20:53:28.85ID:1e2bfbrR0
保育士さんだって先生だぞ
2024/09/04(水) 20:53:59.16ID:x9rc9WBfH
tecl40ドルになったら買うわ
2024/09/04(水) 20:53:59.28ID:OFWY9xmM0
師と士の違いもわからん
2024/09/04(水) 20:53:59.55ID:SGH8IKqS0
>>182
そうそう
呼ぶ側が確実に意識しすぎ
先生って呼んだら負けみたいに意識してる人いる
186山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ cbcf-G5Z/ [121.87.99.96])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:53:59.58ID:kt6lDkQJ0
>>176
加藤鷹とかだろ
2024/09/04(水) 20:54:03.18ID:PnGF7tWL0
もう寄りで全部処分するからしばらくおんぎい出来ない
———生きていく、損失とともに。
2024/09/04(水) 20:54:08.26ID:SGH8IKqS0
>>186
ほんまや
2024/09/04(水) 20:54:12.70ID:ye4n3vfg0
怨祗🥺
2024/09/04(水) 20:54:16.01ID:XQsuFy4t0
NVDAの株価を上げてください
私は兵庫県知事だぞ!😡
191 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 35d6-1G0b [2001:268:9989:73fd:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:54:39.31ID:A1Qg3/qC0
元彦きてんね
2024/09/04(水) 20:54:39.99ID:PnGF7tWL0
>>185
常に上からモノ言いたいだけの奴でしょそんなん
2024/09/04(水) 20:55:07.12ID:x9rc9WBfH
>>187
いくら損したんや
2024/09/04(水) 20:55:10.91ID:0S9Yf8G70
医師を師と呼ぶのはともかく
看護師ごときを師と呼びたくない🙄
195山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:55:15.52ID:jG+pkmFg0
五大士業

看護士
栄養士
美容士
建築士
宅地なんとか取扱主任者


底辺 五大士業
2024/09/04(水) 20:55:20.92ID:DjAbtXuR0
>>119
はいよろこんでー!
2024/09/04(水) 20:55:31.22ID:SGH8IKqS0
>>194
看護婦のこと?
198山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8d30-gtrc [2001:268:98a8:c9f3:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:55:35.97ID:y80w7K7/0
今日も大暴落なのか😭
2024/09/04(水) 20:55:42.77ID:PnGF7tWL0
>>193
40万くらい
2024/09/04(水) 20:55:46.17ID:xgR7ulKL0
>>182
幼児教育の重要性をもう一度見直すべき!!
2024/09/04(水) 20:55:54.19ID:1e2bfbrR0
>>174
便利と言えば、前の彼女が挨拶が「ごきげんよう」のお嬢様学校出身だったけど、これめちゃくちゃ便利らしい
あらゆる相手、時間関係なく全部これで済むそうな
2024/09/04(水) 20:56:03.81ID:0S/PKgSz0
大暴落やな
さよならだよ
2024/09/04(水) 20:56:05.04ID:0S9Yf8G70
>>197
看護婦って何年前の話や🥺
2024/09/04(水) 20:56:09.54ID:SGH8IKqS0
>>195
看護士
栄養士
宅建士
腐葉土
2024/09/04(水) 20:56:20.70ID:OFWY9xmM0
看護師さんの方が薬剤師より立場強いって話はよく聞くな
206山師さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 4394-+rLF [240b:12:2ba2:d000:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:56:24.79ID:UKbHYFUk0
メール書いてくるたびに
自分の名前に名誉教授とかいてくるやつおったな
毎回。あほかと思った。ほんとの名誉教授らしいが。
自分で書くか?と
2024/09/04(水) 20:56:28.17ID:0S9Yf8G70
>>199
俺よりゼロが2少ない😣
2024/09/04(水) 20:56:28.79ID:xgR7ulKL0
>>204
吹いた!
2024/09/04(水) 20:56:31.85ID:UiH8FuHU0
あんまり書きたくないけど、今日を何度タイムリープしてるんだけど暴落なんよ
指標上だと寄り天コースター、指標悪いと叩き売り、どうすりゃええん
210 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 35d6-1G0b [2001:268:9989:73fd:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:56:32.54ID:A1Qg3/qC0
俺も師の資格持ってるけど役に立たないよ
2024/09/04(水) 20:56:57.72ID:SGH8IKqS0
薬剤師は存在意義が謎すぎてなあ
AIに淘汰されてしまうよ

薬剤師「医師の先生から説明は受けてますか?」

俺「はい」

薬剤師「ではどうぞ」

薬剤師「お前世の中に必要なの?」
2024/09/04(水) 20:56:58.21ID:Ul6CSWA+0
>>199
40万ドルは堪えるよな
213 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 35fd-L4we [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:57:01.35ID:goYVZsQK0
俺たちは山師😁👍
214山師さん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 8d57-Tquj [2409:251:90e0:6600:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:57:04.54ID:h7YJxtDL0
200万エソ含み損おはギャー
2024/09/04(水) 20:57:09.79ID:3lD0HhhJ0
投機師だけど質問ある
2024/09/04(水) 20:57:13.48ID:PnGF7tWL0
>>207
すごいですね
俺もそうやって人を小馬鹿にしたいわ
2024/09/04(水) 20:57:17.06ID:SGH8IKqS0
みんな本当は今日相場開くの怖いから雑談してるんだろ
2024/09/04(水) 20:57:25.85ID:lj/BC49m0
>>199
たいしたことないじゃん
2024/09/04(水) 20:57:26.58ID:uLg/osVC0
じっちゃま「機関の売りは1日では終わらない」
今日もマイナス10%コースですさようなら
2024/09/04(水) 20:57:29.19ID:QOZwEWrW0
>>209
売るボタン消せば良いんじゃないかな
221 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 35d6-1G0b [2001:268:9989:73fd:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:57:40.12ID:A1Qg3/qC0
>>213
そういえばそうだったな
222山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ cbcf-G5Z/ [121.87.99.96])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:57:42.02ID:kt6lDkQJ0
>>119
かしこまりました。
だよな
2024/09/04(水) 20:57:43.77ID:3lD0HhhJ0
投師になりたい
2024/09/04(水) 20:57:44.72ID:v0+OFr+cH
初動検定のコツ

・トレンド問わず1日中常駐
・常に劣勢な方に陰湿で執拗な嫌味
・雑談時は寒い絡みとツッコミ乞食
・同じ事を違う言い回しでニワカ後講釈

姑息にIP変えたり雑談にも混じってるから難易度はそこそこ高い
透明に突っ込んで通しで見るとヤバさが分かるから玄人向けのオモチャ
2024/09/04(水) 20:57:48.24ID:XQsuFy4t0
漫才師「笑われるんじゃねえぞ。笑わせるんだよ」
2024/09/04(水) 20:58:08.54ID:SGH8IKqS0
>>223
今日なれるぞ
2024/09/04(水) 20:58:17.35ID:EfiD12uX0
技術士ってコンサルとか取ってるイメージあるけど
院卒を証明する程度の資格とも聞いている
228山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:58:40.89ID:jG+pkmFg0
士業といえば侍業!

おまえら当然侍だよな?
229 警備員[Lv.6][芽] (スププ Sd43-DB9y [49.98.239.158])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:58:44.84ID:v38TuQ+yd
何度目の暴落か〜
数えては〜いないだろう〜
2024/09/04(水) 20:58:47.46ID:Q5Jz1gqt0
>>184
師とつくのはうさんくさい職業だけ。
手品師、詐欺師、調教師
231山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 0562-LpW+ [118.87.6.48])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:59:05.80ID:fn74ki5T0
割りともってるし大切だけど忘れがちな学士
2024/09/04(水) 20:59:09.20ID:3s5ivgnf0
NVDU信じてナンピンするの、もう疲れた…
2024/09/04(水) 20:59:22.19ID:SGH8IKqS0
>>230
医師
看護師
麻原尊師
2024/09/04(水) 20:59:25.26ID:v0+OFr+cH
力医師
2024/09/04(水) 20:59:27.04ID:UiH8FuHU0
損師なら掃いて捨てるほどいるよな
236 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 052b-eP4M [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:59:42.15ID:uNdkauqv0
>>217
当たり前やろ
6月下旬のこのスレの寄りの前の話題は
SP500は機会損失、
信用2244はノーリスクやぞ
みんなビビって現実逃避や
237 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 35d6-1G0b [2001:268:9989:73fd:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:59:43.41ID:A1Qg3/qC0
バクシー士
2024/09/04(水) 20:59:52.03ID:CaO5z/7m0
サカナ効果こい
2024/09/04(水) 20:59:52.09ID:M765aULI0
>>211
ダブルチェック要員だよ
240山師さん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 8d57-Tquj [2409:251:90e0:6600:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 20:59:53.75ID:h7YJxtDL0
9月は下がるって言われてたけど本当に下げるときついな
2024/09/04(水) 21:00:09.35ID:51P0sd/z0
>>211
なんかツボったけどコピペ?
2024/09/04(水) 21:00:17.69ID:UUYJhQIs0
教師が胡散臭い言われてもw
2024/09/04(水) 21:00:29.07ID:ye4n3vfg0
バタフライ~恩義~エフェクト🥺
2024/09/04(水) 21:00:29.26ID:SGH8IKqS0
>>241
俺のオリジナルだから使っていいよ
2024/09/04(水) 21:00:34.42ID:xgR7ulKL0
>>241
コピペですね、面白い!!
2024/09/04(水) 21:00:46.68ID:zBklLlIj0
株はいつ売るかは自分次第だから売らない限り損失確定しない
ナンピンできる限り負けねえんだ
2024/09/04(水) 21:00:51.26ID:SGH8IKqS0
>>245
ちゃうわい!!
248山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:00:52.32ID:jG+pkmFg0
銘柄鑑定士
「何の会社の株もってんの? 鑑定しようか?」
2024/09/04(水) 21:00:57.75ID:UiH8FuHU0
161円で円転してナス買った人何%やられてるんやろ
2024/09/04(水) 21:01:00.38ID:4CbFB/ey0
お前らここは地面師を出すとこ
2024/09/04(水) 21:01:20.30ID:0S9Yf8G70
一口に教師といっても小1は保育士に近い🤗
2024/09/04(水) 21:01:27.65ID:SGH8IKqS0
>>248
競馬場で声掛けてくるやつなみにうざいw
253 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 35fd-L4we [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:01:42.18ID:goYVZsQK0
>>211
薬剤師にそんな事言われたら泣いちゃう😭
2024/09/04(水) 21:02:09.71ID:UUYJhQIs0
つうか円高になるの見えてるのに買ってるやつがアホなだけ
2024/09/04(水) 21:02:19.88ID:xgR7ulKL0
>>247
テヘ!!ごめんね~!ごめんね~♪
256山師さん ハンター[Lv.6][苗臭] (ワッチョイ 8d04-Ziqr [2001:268:9200:e961:* [上級国民]])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:02:34.16ID:fHQxdti50
>>165
相場師
257 警備員[Lv.6][芽] (スププ Sd43-DB9y [49.98.239.158])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:02:41.95ID:v38TuQ+yd
FXみんなやってるし
円高では損して無いだろ
ナスが問題や
2024/09/04(水) 21:02:43.42ID:E4VwtpFF0
底打ち鑑定士「う~ん、底打ち!」
2024/09/04(水) 21:02:44.35ID:OFWY9xmM0
男は度胸っていうけど、どんな時に度胸がいるのかわからん
2024/09/04(水) 21:02:55.75ID:SGH8IKqS0
男は気胸
2024/09/04(水) 21:03:13.37ID:0S9Yf8G70
>>259
NVDAを買い向かうとき🐻
2024/09/04(水) 21:03:13.75ID:x9rc9WBfH
>>199
40万ドルか大変やな
2024/09/04(水) 21:03:14.19ID:XplBvK5E0
インテル悪材料どんどん出てきて踏んだり蹴ったりだな
月末発売のCPU性能いいらしいけど、そんなの関係ねえか
264山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ cbcf-G5Z/ [121.87.99.96])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:03:14.25ID:kt6lDkQJ0
>>237
山下?
2024/09/04(水) 21:03:32.46ID:v0+OFr+cH
>>259
逃げるのにも度胸いるよな
266 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 35d6-1G0b [2001:268:9989:73fd:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:03:36.17ID:A1Qg3/qC0
>>259
MEGA BIG買う時
267 警備員[Lv.6][芽] (スププ Sd43-DB9y [49.98.239.158])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:03:42.52ID:v38TuQ+yd
>>259
30代の女性と食事に行くときや
2024/09/04(水) 21:03:44.46ID:xgR7ulKL0
>>259
例えば痴漢に遭ってる婦女子を助けてあげたり、万引き犯が逃走してる所をタックルかましたり!!
2024/09/04(水) 21:03:58.20ID:QOZwEWrW0
>>232
レバもんは減価するからはずしたらこの地合いで持ち続けるのはキツい
余力あるなら放置して思いっきり下がったタイミングに倍プッシュで死猫狙いかフルポジなら少しずつ損切りしながら余力増やしつつ様子見ても良いんじゃないか
2024/09/04(水) 21:04:02.28ID:JEujkkFh0
SP500が5450割るくらいじゃないとまだ下落って言っていいか微妙な気はする
ナスはもう先行して割りそうな感じになってるけど

ぱSP500は言われるだけあって安定感あるな

https://i.imgur.com/SpX4x3Z.png
2024/09/04(水) 21:04:04.55ID:OFWY9xmM0
>>266
ギャンブラーと紙一重やな
272山師さん 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ a383-2hBp [157.107.83.22])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:04:17.74ID:b0mOpKXr0
半導体業界の株価チャート、どっからどう見てもトリプルトップ
まだまだ下がる イメージは今の半値
やばいでござる🤪
2024/09/04(水) 21:04:38.26ID:3lD0HhhJ0
>>268
ペニルン煩い😡
274バフェット太郎🇺🇲 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 1b81-mJK4 [240b:c010:484:be6b:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:04:43.74ID:SMDaB/1r0
 
「世界トップ10」に台湾5社、韓国はゼロ…パッケージ革命、韓国半導体の危機[半導体パッケージ革命](1)
japanese.joins.com/JArticle/323190

半導体の尻尾が胴体を揺さぶる「パッケージング革命」が始まった。
チップを3ナノ以下に小さくする微細化技術が限界に達し、ロジック、メモリー、センサーなど多様な複数のチップをまとめて性能を高めるパッケージング技術が人工知能(AI)半導体と高性能コンピューティング(HPC)のカギになった。
これまで軽視されてきた半導体後工程であるパッケージングが革新の最前線になったのだ。

ボストン・コンサルティンググループは最近の報告書で「先端パッケージングで価値を創出する企業を中心に、既存の半導体産業の構図が急激に変わるだろう」と分析した。
中国がパッケージング素材・部品・装備の国産化に国の力を注ぎ、先端パッケージングに優れたファウンドリー(委託生産)世界1位の台湾TSMCの前にエヌビディアやアップルのようなビッグテックが長い列を作った理由だ。
2024/09/04(水) 21:04:43.75ID:SGH8IKqS0
>>270
日足もそうだけど月足見ると特にね
なんかほんとに先っちょがほんの少しだけ折れてる
276 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 35d6-1G0b [2001:268:9989:73fd:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:05:00.98ID:A1Qg3/qC0
          /\              ┌┐            ┌┐       ___ ___
        / __ \       /\  ..||..  /\       ||    ___ \\ \
      / / .\ \     \  \ .||. /  / ┌──┘└──、\\  ̄  ̄
    / /     .\ \     \/ .||. \/   └──┐┌─ 、| |__|
  / / ┌──┐.\ \  ┌───┘└───┐      .||  ||
 ..\/   └┐┌┘  .\/ └───┐┌───┘     / /  ||
        ┌┘└┐          /\ .||. /\      / /   / /
        └┐┌┘        /  / .||. \  \   / /   / /
      ┌─┘└─┐     \/  ..||..  \/   \/    / /
      └────┘          └┘              \/


       .,,_  _,,=-、
       '、  ̄_  _.,! __       .r-,.  _   r −、
      _/  _!」 .└ 、( `┐   .,,=! └, !、 .ヽ ヽ  丿
     .(.     ┌-'( ヽ~ ,.-┐ `┐ .r'  r.、''" r' ./
      ゛,フ .,.  |   `j .`" .,/ .r'" ヽ  | .l  '、ヽ、
     ,,-.'  , 〈.|  |  i' .__i'"  .( .、i .{,_ノ ヽ  ヽ \
  、_ニ-一''~ ヽ   |  \_`i   丶,,,,、     }  ヽ_丿
         ヽ__,/     
277山師さん 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ cb51-kfgF [2400:2200:6aa:6fe1:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:05:17.80ID:mSFAnvWU0
AMDだけ上がってんの意味わかんなくて草
2024/09/04(水) 21:05:25.76ID:SGH8IKqS0
>>276
無駄にかっこいいなおい
279山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:05:30.63ID:jG+pkmFg0
>>268

痴漢「俺ならそのタックル簡単に切っちゃうねw」

なんでタックルは切るっていうの? 教えて 元アマレスの人
2024/09/04(水) 21:05:37.67ID:JEujkkFh0
>>259
損切より利確の方が度胸いるよなー
2024/09/04(水) 21:05:50.50ID:osiF4yuY0
9/10(火)はTSMC月次売上報告
2024/09/04(水) 21:05:57.68ID:SGH8IKqS0
>>277
これ

米AMD、エヌビディアからAI専門家を引き抜き
283💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 65dc-L4we [60.46.19.6])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:06:48.01ID:XPezsEAz0
>>282
はあああああああん?
2024/09/04(水) 21:06:58.56ID:xgR7ulKL0
>>279
それ言っちゃちゃー!やきうで盗塁を【刺す】ってのも意味不明ですよ?
285 警備員[Lv.23] (ワッチョイ dd03-doTY [210.165.75.181])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:07:05.96ID:IHiMAZ9J0
仕事してる間にヌビダまた落ちてきてるじゃん
まだ俺がNVDL売ったとこより上だけど
2024/09/04(水) 21:07:21.84ID:QOZwEWrW0
>>280
同意
2024/09/04(水) 21:07:26.38ID:SGH8IKqS0
米AMD、エヌビディアからAI専門家を引き抜き

米半導体大手のアドバンスト・マイクロ・デバイセズ(AMD)は3日、グローバルAI市場担当シニアバイスプレジデントに、
米同業エヌビディアのグローバル人工知能(AI)イニシアチブ担当バイスプレジデントを務めるキース・ストリア氏を指名した。
ストリア氏は、AMDのAIビジョンを拡大するとともに、官民を問わず戦略的なAIの取り組みを加速する責任を担う。
2024/09/04(水) 21:07:36.42ID:OFWY9xmM0
>>280
上に凸の放物線として、頂上つけて下落してるタイミングで売るのが良いのかも。
289山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:08:15.46ID:jG+pkmFg0
11月までに小銭稼がせてもらいますよ

SOXLいい感じに下がってるやん
もう少し、じっくり我慢だな (マルサの女の山崎風)
2024/09/04(水) 21:08:25.16ID:bcUkSJ5Ux
農林中央金庫、2兆円の赤字見通し [422186189]
://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1725451311/

🐻‍<農中の米国債は売り抜けたかな
2024/09/04(水) 21:08:28.66ID:0S9Yf8G70
>>274
レイ・カーツワイルは素粒子コンピューティングが実現すると言ってたな🙄
292 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 052b-eP4M [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:08:32.36ID:uNdkauqv0
っぱRyzenとRADEONよ!
AMD!AMD!
2024/09/04(水) 21:08:52.02ID:RB7b70nu0
今日ガッツリ下げるかと思って寄りでNVDA売ろうかと思ってたけど、もしかして昨日の下げだけで終わりで、今日は寄り底?
2024/09/04(水) 21:08:56.92ID:osiF4yuY0
ほい
生成AIプロジェクト、3分の1が2025年までに中止か--Gartner予測
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1725409527/
2024/09/04(水) 21:09:22.60ID:SGH8IKqS0
今日下げて明日下げて明後日雇用統計後に下げたらこのスレの住民は100分の1になる
2024/09/04(水) 21:09:35.90ID:0S9Yf8G70
>>294
🐻<あーあって感じ
297山師さん 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ cb51-kfgF [2400:2200:6aa:6fe1:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:09:39.48ID:mSFAnvWU0
AMDは落ちないからな!
Intelの友達とゲームやってるとちょいちょい落ちて可哀想
2024/09/04(水) 21:09:53.50ID:osiF4yuY0
冬のボーナスまで入金無理ポ
2024/09/04(水) 21:09:53.70ID:0S/PKgSz0
>>293
そんなわけないやろ
自分に都合よく反発するほどあまくねーよ
2024/09/04(水) 21:10:04.56ID:OFWY9xmM0
>>267
マッチングアプリで女性と並行してデートすると一人に執着しなくなって結果うまいくらしい。数やな
301 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 35d6-1G0b [2001:268:9989:73fd:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:10:10.81ID:A1Qg3/qC0
AIバボーおわたたの?🥺
302 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1b54-L4we [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:11:00.90ID:qgnpipgV0
なんか上がりそう?
2024/09/04(水) 21:11:05.66ID:x9rc9WBfH
シコって寝るわ
2024/09/04(水) 21:11:30.36ID:PnGF7tWL0
>>301
完全に終わったよ
2024/09/04(水) 21:11:49.46ID:QOZwEWrW0
まだだ!まだ終わらんよ!!
306山師さん 警備員[Lv.41] (ワッチョイ dd9b-DYi+ [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:11:49.45ID:vZ07eLyz0
どっちにしてもバフェットならこんな高値圏では買わない
2024/09/04(水) 21:11:53.87ID:lj/BC49m0
>>290
これもう無理だろ
2024/09/04(水) 21:12:06.59ID:SGH8IKqS0
米国株で無限に金稼げる時代終わったっぽいんだよな
2024/09/04(水) 21:12:14.50ID:xgR7ulKL0
>>305
そんな大人…!!修正してやるっ!
2024/09/04(水) 21:12:37.06ID:DjAbtXuR0
>>303
株価しなしなやとチンチンたたん
2024/09/04(水) 21:13:06.50ID:OFWY9xmM0
80になったら買うって人は結局150くらいにはなると思っていて、リターン最大化したいからそこまで待つ、って感じなのかね。
2024/09/04(水) 21:13:19.67ID:bsx+Ka630
でもさ、文句も言わず24時間365日働いてくれるAIくんって経営者なら絶対欲しいやん?
313山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:13:28.24ID:jG+pkmFg0
>>301

バブルが弾けるとき、また新たなバブルの芽が出てるんや
それを見つけられた者だけが勝てるんやで
〇〇とか〇〇○がええよ
2024/09/04(水) 21:13:48.70ID:SGH8IKqS0
急にこんなこと言われても・・・

「投資家は人工知能に対する興味を失いつつあるようだ。
人工知能を活用した製品やサービスの話題になっていますが、その効果が十分に現れていないため、
技術への大量の資金投入を正当化するにはまだ早いという懸念が高まっています。」
と、ハーグリーブスランズダウンのマネー・マーケット部門の責任者であるスザンナ・ストリーターは述べています。
2024/09/04(水) 21:13:57.90ID:xgR7ulKL0
>>312
経営してなくても欲しい!!
2024/09/04(水) 21:14:01.72ID:hbZ7Iw8k0
ペロシ:まだNVDA持ってる奴なんなのw
2024/09/04(水) 21:14:17.21ID:JEujkkFh0
>>288
でもほら、山を登って頂上についたと思ったら
なんかこう目の前にもっと高い山の幻が見えたりするじゃん?
それを振り払うのが利確の難しさよね
2024/09/04(水) 21:14:34.25ID:SGH8IKqS0
テスタ:今頃半導体銘柄って遅くないですか笑
(実話)
2024/09/04(水) 21:14:58.13ID:OFWY9xmM0
廉価版ブラックウェルでコンシューマー向けってのはさすがにオーバースペックで需要ないか。
2024/09/04(水) 21:15:04.00ID:V3180/5c0
AIバブルから、AIで着実に稼ぐ時代にシフトでしょ
現実に見合ったPERに調整される
321山師さん 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ cb51-kfgF [2400:2200:6aa:6fe1:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:15:12.70ID:mSFAnvWU0
OpenAIの人とかがヤバいことになるよみたいに言ってたのはなんだったんだよ
322 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 35d6-1G0b [2001:268:9989:73fd:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:15:15.16ID:A1Qg3/qC0
ペロカスは今なに持ってるんや
2024/09/04(水) 21:15:30.58ID:v0+OFr+cH
>>313
伏せ字にするなら書くな!
ちゃんとMUとかCGCと書け😠
324山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:15:39.41ID:jG+pkmFg0
>>314
まぁ、実際に興味なくなってるよねw
(思ったように上がらんから)
2024/09/04(水) 21:15:55.71ID:SGH8IKqS0
>>320
半導体装置とか半導体工場なんかの製造業はPER10倍前半だろうね
2024/09/04(水) 21:15:59.94ID:OFWY9xmM0
>>317
たしかに…引きつけた結果含み益消えたパターンもあるし
2024/09/04(水) 21:16:30.07ID:JEujkkFh0
OpenAIが赤字と分裂である意味ヤバいことになってる皮肉
2024/09/04(水) 21:16:42.06ID:SGH8IKqS0
>>317
左の山の先端と右の山の先端を交互に舐めるの意外と疲れるやつか
329 警備員[Lv.6][芽] (スププ Sd43-DB9y [49.98.239.158])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:17:00.72ID:v38TuQ+yd
AIを最後まで信じれる奴が勝つ
無限にナンピンするぞワイ
2024/09/04(水) 21:17:22.48ID:xgR7ulKL0
>>328
乳首かよ…!
2024/09/04(水) 21:17:44.37ID:osiF4yuY0
生成AIは会社専用のをたまに使ってるわ
使うときは使いまくる
2024/09/04(水) 21:17:57.07ID:SGH8IKqS0
でも真面目に半導体銘柄って要は半導体作ってるだけでしょ
何か新しいサービス提供しているわけでもないし
半導体製造するだけの企業伸び続けるんかな
333山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 1b02-UdSI [2001:268:9af8:f4cb:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:18:01.56ID:gFGK7kjv0
ペヤング師匠の肛門に串カツを挿して味噌カツにして食べたいな🙄
2024/09/04(水) 21:18:11.35ID:OFWY9xmM0
エヌビってファブレスなんだな。ファブはTSM。経営的には分散させたいわな。
2024/09/04(水) 21:18:12.09ID:1+MebXz+0
>>69
元は鹿児島あたりの方言ですです
2024/09/04(水) 21:18:20.17ID:v0+OFr+cH
ザラ場序盤は荒れそうだな
水ダウとあちこちオードリーでも見るか
2024/09/04(水) 21:18:32.13ID:osiF4yuY0
>>332
スペースと電気代節約できる方がいいやん
338 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 35fd-L4we [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:18:39.15ID:goYVZsQK0
Open AIはエロに不寛容だから成長に限界がある
2024/09/04(水) 21:18:49.89ID:xgR7ulKL0
>>332
半導体が無ければ世の中成り立たないですよ!(先進国)他は知らない!!
2024/09/04(水) 21:19:15.87ID:osiF4yuY0
Stable Diffusionかエロは
2024/09/04(水) 21:19:16.79ID:XplBvK5E0
なんかこれからあがるやつおしえてください
2024/09/04(水) 21:19:30.01ID:SGH8IKqS0
製造業ってPER10倍台なのに半導体セクターだけおかしいやん
2024/09/04(水) 21:19:35.46ID:S2NPLJDT0
6月末くらいからフルポジで入ったNVDAと2243がそれぞれ20%くらい含んでる…
8月も指くわえて見てるだけ
まだ下がるかと思うともうだめぽ
344山師さん 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ cb51-kfgF [2400:2200:6aa:6fe1:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:19:55.44ID:mSFAnvWU0
23時まではなんともね
あと3時にベージュブックがあるな
2024/09/04(水) 21:19:57.37ID:XQsuFy4t0
今日も駄目そうですね…
2024/09/04(水) 21:20:12.37ID:x9rc9WBfH
>>341
soxs
2024/09/04(水) 21:20:15.63ID:QOZwEWrW0
>>311
今の時点で150までは期待してないけど80なら一時的にマイナスになったとしても余程悪材料が出てマイナス成長とかしない限りは成長鈍化してもまぁ戻るだろうってラインで上は90までかな
それ以上ならリスクリターン考えれば別銘柄で良いかなと
もちろん次の決算で成長率回復ガイダンスとかあれば大統領選後のご祝儀相場ヒャッハーで150ドルも十分にありえるからそんなに分の悪い賭けにはならんかなと
2024/09/04(水) 21:20:31.66ID:JEujkkFh0
>>328
まぁ片方舐めたら一応もう片方も舐めなきゃならないような気持ちになるのは
まだ上がる気がして利確をためらう心理に似ている。
ってなんでやねん!
349 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 35b1-CFO5 [126.51.210.196])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:20:37.39ID:6/sTcghz0
今日は+10%かな
350山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ e549-6pZU [240b:251:95c0:700:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:21:12.32ID:cEICGSiP0
プレは幻これ常識
2024/09/04(水) 21:21:14.59ID:xgR7ulKL0
>>348
すこ!
352山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:21:53.42ID:jG+pkmFg0
>>341

この利上げで苦境な不動産関連。
尚、日本と米の不動産業はちょっと違うんや
2024/09/04(水) 21:22:11.26ID:0S9Yf8G70
俺の米国VIが上がってきた
2ヶ月連続の億目指す🤯
2024/09/04(水) 21:22:18.33ID:OFWY9xmM0
粗利率上げるには歩留まり率改善(設計見直し)、TSMが強気になるようなら製造先の分散。
意外と供給量の限定による値上げとかも効くのかもな。一番いいのは需要に応えられない値上げなんだろうけど。
2024/09/04(水) 21:22:19.02ID:vmxyyQ8yM
>>350
ザラ場は幻 アフターは幻

含み損だけが真実
356山師さん 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 2351-+rLF [219.100.153.105])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:22:41.00ID:mYaOK24b0
コヨートーケーでエヌベは上がるの下るのどっちなの
教えてここのエロい人
357山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 3526-gXPy [2400:2200:9f8:517f:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:22:56.11ID:IJ74DJ6H0
>>334
半導体業界は技術で負ければ、シェア根こそぎ奪われるから分業化して専門分野を各企業が突き詰めて発展させてる

INTCそれを全部1人でやろうとしたから他企業に技術でボロ負けした
2024/09/04(水) 21:23:04.01ID:xgR7ulKL0
>>352
苦境なんすか?義兄が不動産関係なので、少し教えていただいても?
359🦔 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8db7-REb/ [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:23:06.84ID:gI4++Gcd0
9月には“利下げ”があるんだよ?
2024/09/04(水) 21:23:10.69ID:JEujkkFh0
今日はJOLTだっけ

宮田一郎の全力カウンター連想して不吉やな
361山師さん 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ cb51-kfgF [2400:2200:6aa:6fe1:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:23:21.13ID:mSFAnvWU0
駄目だこれ上がる空気がない
2024/09/04(水) 21:23:29.04ID:XplBvK5E0
いまさらNVDA買う理由がないもんね
ハイリスクローリターン。買うのは過去の成功体験に囚われてるやつだけ
2024/09/04(水) 21:23:31.65ID:rCT0H5Ok0
今日一番の指標はJOLTやで
こいつの暴れ方半端やないから気をつけたがええで
雇用が重視されてる時は★10ぐらいの威力ある
2024/09/04(水) 21:23:52.73ID:5IVyfAtP0
>>341
DRN😡
365@hfafafppap22897 警備員[Lv.0][苗臭臭臭] (ワッチョイ 2b29-Z2/Z [240d:1a:d80:6a00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:24:07.52ID:XLLK/4mw0
hinatatakun←俺のお〇げで〇り上げが〇がりまくってて草^^完全に人生そ〇してんじゃんwまあ事実的に俺のお〇げで1ミリでも人生〇退してたらワロスwwwつべでこ〇つの事〇いたんだよwその後の売り上げの〇がり方マジで〇えたんだが^^
366 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 35d6-1G0b [2001:268:9989:73fd:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:24:37.95ID:A1Qg3/qC0
23時まで起きてるの辛い😪
2024/09/04(水) 21:24:43.88ID:SGH8IKqS0
>>359
それはそうなんだけど、0.25%の利下げごときでは経済には影響ないというか遅効性だってさ
もちろん年内利下げ0.75%くらいやると思うけども
コロナなんかの時のやり方とは違うからすぐに効果出るもんでもないようだね
2024/09/04(水) 21:24:52.93ID:rCT0H5Ok0
指標漏れ来てるな
貿易は上や
2024/09/04(水) 21:24:56.85ID:ypg5K2dX0
もう終わろ!おしまい!0401!
2024/09/04(水) 21:25:16.89ID:SGH8IKqS0
なんか嫌な予感がする
今日下がるだろこれ!!
371山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:25:17.42ID:jG+pkmFg0
>>358

日本の不動産業とは根本的に違うから。
といっても不動産業のどれなの?ってこと
ディベロッパーなのか仲介なのか等
2024/09/04(水) 21:25:29.60ID:UUYJhQIs0
情けねえなお前らは。
勢いがあるときは、まだまだこれからみたいなこと言っておいて
いざ下げると意気消沈
それで勝てるわけねえって。
2024/09/04(水) 21:25:31.44ID:5IVyfAtP0
23時にまた地獄や
374山師さん 警備員[Lv.41] (ワッチョイ dd9b-DYi+ [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:25:59.14ID:vZ07eLyz0
言うて利下げは織り込みすぎてる感が有るから
利下げ発表した瞬間に盛大に巻き戻す可能性も有るぜ
2024/09/04(水) 21:26:06.96ID:xgR7ulKL0
>>371
あら♪ちんぷんかんぷんですー!
376山師さん 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 8dcf-vKF2 [112.70.197.140])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:26:24.46ID:RpJwhlxG0
スレタイ長いから短くしろよ
余計なリンク貼るなボケどもが
2024/09/04(水) 21:26:31.81ID:lj/BC49m0
またほってる
2024/09/04(水) 21:26:47.55ID:Ul6CSWA+0
JOLTで卡げると思う?
2024/09/04(水) 21:26:52.88ID:SGH8IKqS0
もうこれ見ないほうがいいだろ
2024/09/04(水) 21:27:18.75ID:x9rc9WBfH
👎
2024/09/04(水) 21:27:20.58ID:0S9Yf8G70
今晩、NVDA23000株に離婚届けを突き付けます😱
382山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e3f2-WwGw [2001:ce8:141:b3e6:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:27:33.60ID:kSESsota0
SOXLトレンドに出てるね、意外とみんな買い集めてる
383山師さん 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 8dcf-vKF2 [112.70.197.140])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:27:34.60ID:RpJwhlxG0
PCでもうんざりするほど長いのに
スマホで見てるヤツは苦痛だろ

スレタイなんか要らん
2024/09/04(水) 21:27:47.96ID:bJ80AAtV0
この2年間でAIがもたらしたもの・・・
増えるサイバー犯罪、まともに答えられないAIチャット、気持ち悪いAI絵
完全に終わりです
2024/09/04(水) 21:28:05.21ID:SGH8IKqS0
悪くない相場の時は下落の中にも上がる銘柄がチラホラある
昨日今日みたいにほぼ全銘柄が下がる時はもうどうしようもない
2024/09/04(水) 21:28:16.18ID:xgR7ulKL0
>>383
僕、スマホオンリー!全然気にならないす!
2chMate 0.8.10.187/Sony/SO-52E/14/LR
387🚁 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2381-nMrU [2001:268:738a:fab0:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:28:25.34ID:Ad9pV+2i0
7月上旬から株取引をやり直しさせて欲しい
アプリにリセットボタンつけてよ
2024/09/04(水) 21:28:44.83ID:Y8pPpycO0
NVDA社員って
自社株持ってるから億万長者!ハードワークにも耐えられます!
がウリだったのに株価喪失したらただのブラックじゃん
2024/09/04(水) 21:28:47.12ID:SGH8IKqS0
スレタイ無しバージョン

米株6168
2024/09/04(水) 21:28:53.97ID:PnGF7tWL0
スレタイ?
テンプレの事言ってんのか?
2024/09/04(水) 21:28:57.80ID:SGH8IKqS0
悪くないな
392 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 35d6-1G0b [2001:268:9989:73fd:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:28:59.15ID:A1Qg3/qC0
人生のリセットボタン😡
2024/09/04(水) 21:29:12.31ID:QOZwEWrW0
>>382
自律反発狙いのスケベだろうなw
ありだとは思うけど雇用統計後にした方がいい気はする
2024/09/04(水) 21:29:21.47ID:M6O9oVCL0
しにたい
2024/09/04(水) 21:29:28.96ID:x9rc9WBfH
人生リセットボタンぽちー!
2024/09/04(水) 21:29:34.02ID:xgR7ulKL0
>>392
押せるなら
押してみようぞ
そのボタン
2024/09/04(水) 21:29:43.72ID:UA6Qc7Kt0
オレはトルコリラで鍛えられた精鋭
赤ちゃん握力のオマエらとは違うんだよ(綿
2024/09/04(水) 21:29:45.49ID:SGH8IKqS0
>>387
SMHおじすら巻き戻ししてくれなかったんだぞ
2024/09/04(水) 21:30:10.18ID:i3w5sUZkM
vix下げろよ!!!
2024/09/04(水) 21:30:35.20ID:OFWY9xmM0
>>357
選択と集中ってことかー。設計の専門、製造の専門。セオリー的には利益率高いのは川上だからエヌビディアの方がええなー。
2024/09/04(水) 21:30:41.81ID:JEujkkFh0
なんか夏の終わりってセンチよね
402 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 35d6-1G0b [2001:268:9989:73fd:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:30:50.51ID:A1Qg3/qC0
                            rヘ
               ,-、     __     _j l
           ,.-、   l l, r‐ ' ´_ , イ   「 ̄   ̄]
          / , イ   l l', Y ゙´   l    l ̄} f ̄,' _     /ヽ
        / / r ゝ  l l ', |    l    l / l ,{ ̄ __}    / /
     / _  ヽ/ / ',  l l '、l    l   l / / ,'  ̄  /  ,/ /
  /  r'´,ノ   / '、 '、l l  {` ー - ┴,  l/ /, ,'    /  ,/ /     ,┬、
 { /l `´   、 〈   l⌒ll l  ', ー - ‐ 1 ll ノ , ,{` ー ,/,_  /{ f     , ' | l
  `ヽ l  rヘ, l',  '、 ノ  ll _j  ',      | l`「 ,. ,' ` ー -- ',/ ! ヽ ヘ , ゙  |  !
   `l   ̄  ! '、 ´  ノ', ',  ',     l l. l ,. ,'      /   ヽ_ノ'    | l
    j f⌒! l  ヽ_,/   ', ',   ',     l l l , ,'     /    , ','     | l
    ヽノ ノ l   '、    ', '、 ',     l l l. , ,'    /    , ,' '     , ヽノ
      `/ /     ' ,    '、'、 ',   l l l , ,'    /    ,,' '     , '/
      ` く         ' ,   ', '、 '、   l. l l ,.,'    /   , ''    , '/
        \      ' ,   ', ',  ',.  l. l l ,,'   ,/   ,,' '   , '/
           \       ' ,  '、'、 ',   l l.l ,'   /  ,,' '   , '/
              \    ' 、 ','、 ',  l l.l.,  ,/   , '  , '/
                 \     ' , ',', ',. l.l.l,  ,/  , ' , '/
                   \   ' ,','、', ll.l, / , ' , '/
                    \  ' ,', ',. lll, / , ', '/
                       ('A`)
2024/09/04(水) 21:30:51.84ID:SGH8IKqS0
開場1時間前でこれはきつい
プレリバる時は19時くらいからリバってる
ダメだ終わった
404山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:30:53.50ID:jG+pkmFg0
米の不動産業って、ざっくりいうと銀行業も兼ねてるみたいなところがあってだな
というか銀行と一般人、企業の関係も違うんだわ

不動産でいうと業者としてはローンの借り換えの手数料が収入源なところもあるんよ
住宅ローンの日米の違いは当然解ってないとあかんけどな
ああ、簡単に説明するのは難しいわw
2024/09/04(水) 21:30:59.60ID:2UPowRx60
貿易やべぇw
リセッションだろこれ
2024/09/04(水) 21:31:15.55ID:xgR7ulKL0
>>401
39度のとろけそうな日!!
2024/09/04(水) 21:31:44.91ID:SGH8IKqS0
あーーーあかん!!!
これあかんど!!
408山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ cb80-RhbF [121.3.0.205])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:31:50.93ID:WxAW4RSE0
まあ下落相場を乗り越えると間違いなくレベルは上がるよな
2024/09/04(水) 21:31:58.53ID:xgR7ulKL0
>>404
複雑な事だけはわかった!
2024/09/04(水) 21:32:03.42ID:UUYJhQIs0
お前らリセッションは無いとか訳知り顔で言ってたろ
2024/09/04(水) 21:32:21.13ID:SGH8IKqS0
>>410
確かに顔見知り顔で言ってたかも
412山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:32:30.70ID:jG+pkmFg0
>>406

炎天下の夢 絶望 絶望♬

君はおっさんだなw
2024/09/04(水) 21:32:38.12ID:xgR7ulKL0
>>411
人見知りだろ!
2024/09/04(水) 21:32:47.14ID:SGH8IKqS0
>>408
面構えが違うからな(二階建てマン)
2024/09/04(水) 21:33:03.06ID:ypg5K2dX0
紋舞らん好きだったなぁ
2024/09/04(水) 21:33:03.16ID:x9rc9WBfH
これは20割るやつ
417 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 35d6-1G0b [2001:268:9989:73fd:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:33:05.77ID:A1Qg3/qC0
>>408
サイヤ人かな
2024/09/04(水) 21:33:15.35ID:xgR7ulKL0
>>412
あのユニットの男の子は平塚人なのだ!!
2024/09/04(水) 21:33:21.67ID:x9rc9WBfH
2022年は長かった
2024/09/04(水) 21:33:28.47ID:UAvc/oxj0
歳とると鼻がでかくなるのなんでだろう
2024/09/04(水) 21:33:40.40ID:SGH8IKqS0
しかしこれはですよ
非常にまずいですよ
ナス100もまた暴落しますしNVDAに至っては90ドル台まで掘りますよ
2024/09/04(水) 21:33:54.45ID:rCT0H5Ok0
よくよく指標見るとわざわざ
JOLT→ADP→雇用
と展開していくのいやらしいよな
2024/09/04(水) 21:33:56.61ID:XplBvK5E0
先週まで、リッセッションとか言ってたやつwって雰囲気だったのにな
2024/09/04(水) 21:33:57.39ID:SGH8IKqS0
>>420
生まれた時鼻が小さいから
2024/09/04(水) 21:34:09.44ID:vmxyyQ8yM
もうどうにでもな~れ
2024/09/04(水) 21:34:23.51ID:xgR7ulKL0
>>420
鼻デカい人には巨乳とデカチン多い!
2024/09/04(水) 21:34:23.84ID:SGH8IKqS0
>>423
だってじっちゃまがもう押し目こないって・・・
2024/09/04(水) 21:34:38.31ID:vH4peDdW0
>>384
翻訳だけはガチ。低所得国からネット使って商売すれば結構簡単に成り上がり出来るようになったかも
2024/09/04(水) 21:34:39.84ID:OFWY9xmM0
今日の方針は104ドル以下になったらDLにナンピン
430山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:34:42.05ID:jG+pkmFg0
>>420

ならんわw

それ他の顔の部分がやせこけるからだよ
2024/09/04(水) 21:34:52.38ID:0S/PKgSz0
エヌビまた9%くらいさがんの?
2024/09/04(水) 21:35:10.77ID:hXhIUo850
>>388
まあ120ドルで4割の社員が35億円分くらいやからな
60ドルになっても17.5億円や
2024/09/04(水) 21:35:14.85ID:/sSWM/U00
貿易収支 (7月) -78.80B -78.80B
2024/09/04(水) 21:35:23.42ID:yUtslmyB0
まだ半導体で消耗しているの?
2024/09/04(水) 21:35:29.17ID:QOZwEWrW0
>>431
それは普通にビビる
436 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 052b-eP4M [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:35:31.35ID:uNdkauqv0
あの、今日も暴落してしまったらナスもSP500も確定でMACDデッドクロスです
2024/09/04(水) 21:35:31.88ID:SGH8IKqS0
人間は加齢とともに女性ホルモンの分泌量が減っていき、それに併せて骨密度も低下していきます。
この骨密度の変化が顔の骨格にも影響を与えます。
顔の骨格(頭蓋骨)は、目元と鼻まわりに骨がなく空洞になっているのですが、骨密度が低下すると、その空洞が外側に向けて大きく広がっていきます。
広がった空洞に合わせて、その周りにある鼻の皮膚や軟骨も横に引っ張られてしまい、肥大化するように鼻の形が変化してしまうのです。
2024/09/04(水) 21:35:48.60ID:JEujkkFh0
>>406
なっつ、39度とか今普通やからなんか印象ちゃうな
2024/09/04(水) 21:36:10.85ID:OFWY9xmM0
ゴールドで儲けちゃったんすよってグフフって人、送りバント好きそう。
2024/09/04(水) 21:36:25.78ID:SGH8IKqS0
>>433
いらん!!!
441山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ cbcf-G5Z/ [121.87.99.96])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:36:33.28ID:kt6lDkQJ0
>>415
オッパイ綺麗だった
442臭い嗅ぎたい勢 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1b02-UdSI [2001:268:9af8:f4cb:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:36:34.99ID:gFGK7kjv0
ペヤング師匠の肛門に鼻を接近させて臭いを嗅ぎ続けたいな🙄
2024/09/04(水) 21:36:53.93ID:x9rc9WBfH
もういいやsoxl15ドル以下になったら買うわ
444バフェット太郎🇺🇲 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 1b81-mJK4 [240b:c010:484:be6b:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:37:04.70ID:SMDaB/1r0
>>437
悲しき😭
2024/09/04(水) 21:37:20.27ID:xgR7ulKL0
>>438
ゲームの行方よりお前に夢中だぜ?!
446バフェット太郎🇺🇲 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 1b81-mJK4 [240b:c010:484:be6b:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:37:41.90ID:SMDaB/1r0
 
米国のレーバーデー(労働者の日)に当たる2日、1万人を超えるホテル従業員らが賃上げなどの待遇改善を求め、全米の主要都市で大規模なストライキを実施した。米メディアが伝えた 【AFP時事】
2024/09/04(水) 21:38:03.43ID:SGH8IKqS0
SOXL昨日から持ち越した人は少数派だろうけどもなかなかどうしてやばいことになってるね
2024/09/04(水) 21:38:14.55ID:OFWY9xmM0
ノーアウト12塁のタイブレークのときに、送りバントして23塁にすると、守りやすいんだよな。バッター歩かせて満塁にしてゲッツーでいいし。
2024/09/04(水) 21:38:28.66ID:ypg5K2dX0
もういいもん!ワイの入金力は年間500万円や!
20年あれば億れるんだもん!
450 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9b2a-L4we [2001:268:9885:cd57:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:38:35.49ID:+3U28YO/0
世界が泣いています
451山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:38:53.95ID:jG+pkmFg0
SOXLを昨日買った奴なんておらんやろw 早漏かよ
2024/09/04(水) 21:38:57.95ID:QOZwEWrW0
KOはプラ転してる
2024/09/04(水) 21:39:03.20ID:vH4peDdW0
>>405
為替と株には影響ないな。
2024/09/04(水) 21:39:07.15ID:SGH8IKqS0
>>449
毎年100万円損しても8000万円貯められるな
2024/09/04(水) 21:39:28.64ID:lj/BC49m0
>>447
ガチホですけど🥺
2024/09/04(水) 21:39:33.92ID:QOZwEWrW0
>>449
高配当でよくね?🤔
2024/09/04(水) 21:39:42.59ID:5cL861Qw0
>>115
半おじ最近見てないな
なんかあって退場してしまったのか?
458山師さん 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3545-UdSI [240a:61:3223:bc86:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:39:49.47ID:kwLHFIIq0
やっぱりな
株全部売った森永卓郎大先生は正しかった
謝罪は?土下座は?
2024/09/04(水) 21:39:58.19ID:xgR7ulKL0
>>448
1点取られたら負けなら普通、打者にもよるけど、満塁策でもよろしかとも!
2024/09/04(水) 21:40:00.24ID:ZDbxqvL10
もうだめ売りまーーす
2024/09/04(水) 21:40:31.79ID:SGH8IKqS0
結局この相場でプラスになってるのバフェットとBRKだけだな
2024/09/04(水) 21:40:37.75ID:vH4peDdW0
>>449
毎月40万円損しても大丈夫
2024/09/04(水) 21:40:38.39ID:7p9FCy9w0
「10回以上やりました」JR大阪駅のエスカレーターで20代女性のスカート切った疑い 建設作業員の男逮捕
https://news.yahoo.co.jp/articles/433f710b60ed972d1f6a07415fe2b03f89668188

人がめっちゃいるところで10回以上w
2024/09/04(水) 21:41:11.04ID:5cL861Qw0
>>401
ひぐらしが鳴き始めると
ああ夏もおわったんやなって
2024/09/04(水) 21:41:14.22ID:SGH8IKqS0
なんかさ、バフェット太郎が言ってたこと全部正しかったな
このスレで散々馬鹿にされてたけど
2024/09/04(水) 21:41:24.03ID:OFWY9xmM0
>>459
ペヤング打者痛恨のホームゲッツー
2024/09/04(水) 21:41:44.30ID:xgR7ulKL0
>>466
ぐう。
2024/09/04(水) 21:42:34.62ID:aDB2WqdN0
日本人の投資成績ランキング
1位 オルカン女子
2位 タンス貯金老人
3位 新NISAで投資始めた人



4位 米国株スレ民
2024/09/04(水) 21:42:42.17ID:ZDbxqvL10
とりあえず下がったらnvda買って
年明けには爆上げしてんだろ?😂😂😂😂😂
2024/09/04(水) 21:42:46.69ID:1e2bfbrR0
今日は本当に夏の終わりを感じさせる気候だった
2024/09/04(水) 21:42:54.96ID:zJ5Iu+tZ0
今、あなたはマーケットの中で正しい位置取りできてますか?
2024/09/04(水) 21:43:03.55ID:S9qajcyl0
VDC、VHTの調子がいいね
うまくセクシーローテに乗れてる奴は大きく勝てるんだろうね
もうハイテクさんはお亡くなりになったんだわ
473山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 23f7-gXPy [123.0.79.152])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:43:33.19ID:JJDw2V6l0
ハイテクが死んだらこの世の終わりよ
何故それがわからない

面構えが違う人はわかってるわよ
474山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 65b1-vKF2 [60.105.46.121])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:43:36.10ID:jG+pkmFg0
>>468

一位は🍎保有だろ
2024/09/04(水) 21:43:47.89ID:5IVyfAtP0
ヘルスケア銘柄もガッツリ下げるの本当糞😡
2024/09/04(水) 21:43:56.49ID:ZDbxqvL10
下がっている時に買って
上がったら売る
2024/09/04(水) 21:44:11.24ID:nD0A4syS0
soxLホルダーは諦めたほうがいい
レバもので短期間-20%を食らった場合元値に戻ることはそうそうない
お前とは違うとニギニギしてると真綿で首を絞められるように削られるぞ
汗水垂らして働いてまたsoxLに戻ってこい
2024/09/04(水) 21:44:12.99ID:0S9Yf8G70
>>470
35度で汗だくだが🤣
2024/09/04(水) 21:44:29.65ID:8SwWy+Eo0
総裁選で金融課税の話も出てるけどここの人は反対なの?
一億の壁対策ならば99%の人は影響ないし別にええと思ってるんやけど
金持ちも増税されても運用をやめるって選択肢にはならないでしょ
2024/09/04(水) 21:44:34.42ID:SGH8IKqS0
>>477
soxLこわすぎる
2024/09/04(水) 21:44:47.96ID:XplBvK5E0
米国株の時代は終わったんよ。これからはインドよインド。ナマステ〜
2024/09/04(水) 21:44:50.64ID:xgR7ulKL0
そうそう、子供にやきうやらせてる親御さんで、イマイチ子供が打てないってんなら、打席代えてみてよね!自分は右打ちとばかり思っててゴロ量産してたけど、左打席で打ってみたら、140キロのボールも軽く当てたので…!!利き目も有るかもだけど!
2024/09/04(水) 21:44:55.58ID:7p9FCy9w0
SOXLとかいうインテル廃ってる攻撃くらう奴w
2024/09/04(水) 21:45:10.33ID:mBzwFcSer
爆リバきてんね
2024/09/04(水) 21:45:15.69ID:0S9Yf8G70
>>465
バフェット太郎がいるぞ!😅
2024/09/04(水) 21:45:38.53ID:OFWY9xmM0
インフレで給与上がってるのに基礎控除も所得税の税率表も変わってないことに違和感ない人多いし、何なら社保のレンジ知らない間に上がってることにも気づいてない人は多い。
2024/09/04(水) 21:45:51.58ID:S9qajcyl0
本当の金持ちは海外に逃げるんやで
日本はキャピタルゲインをお取りになるから
2024/09/04(水) 21:46:05.31ID:aDB2WqdN0
NVDA(ゴミ)と2244(ゴミ)が含み益出たら即利確して全部VOOに乗り換えるわ
2024/09/04(水) 21:46:24.88ID:1e2bfbrR0
SOXLは恐ろしい
本当に朝起きて叫ぶ気がする
2024/09/04(水) 21:46:56.39ID:SGH8IKqS0
>>488
VOOずーーーーっと持ってるとまじで退屈だぞ
2024/09/04(水) 21:47:09.99ID:QOZwEWrW0
TMFまた沈んでる😡
492山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 2351-+rLF [219.100.153.105])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:47:14.02ID:mYaOK24b0
もしもシェンロンがいるのなら
平和より富より名誉より
あたしの1000ドル超えのSMCIを救ってください
493山師さん 警備員[Lv.44] (オッペケ Sr81-Eoem [126.194.192.251 [上級国民]])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:47:25.62ID:42WIBQM3r
今SOXLとNVDU買う奴はおらんやろ
2024/09/04(水) 21:47:26.36ID:OFWY9xmM0
ついこの前までNVDL150万とか利益あったのに今見たら-78万とか何事
495山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 050f-kHNT [240a:61:1044:e15f:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:47:28.97ID:LmRzcMH50
やはり2244買い煽りは嵌め込みやったな
2024/09/04(水) 21:47:41.01ID:7p9FCy9w0
エヌビディアがゴミとかいうの意味がわからんね
年100%超えしてるんだけどねw
2024/09/04(水) 21:47:43.62ID:PnGF7tWL0
税収過去最大なんだからこれ以上取る前にやる事あんだろって話
2024/09/04(水) 21:47:58.66ID:QOZwEWrW0
為替リスクもあるしな
2024/09/04(水) 21:48:04.94ID:3lD0HhhJ0
>>477
黙れsoxs😡
500山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 23f7-gXPy [123.0.79.152])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:48:12.25ID:JJDw2V6l0
インドだかどっかの国は全力投資ブームじゃなかったか
米株以外はやめとけ

僕ちゃん言いましたわよ
501山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8dd8-YF1I [2001:268:98bf:6674:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:48:14.62ID:vYVVvVMg0
レバ系はナンピン出来ないと死しかない^⁠⁠^
502山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 55fa-T8YU [2001:240:240b:3836:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:48:19.92ID:WOT6EFNN0
株やってるヤツざまぁ(w
格差是正のためにも、もっと暴落した方がいいよ。
2024/09/04(水) 21:48:26.02ID:bY5uA9fH0
今日は頭痛いからデエビゴとブロチゾラムで気絶するね🥺
2024/09/04(水) 21:48:50.68ID:Ul6CSWA+0
              __            Π
        _,.-、    | |  r――'''つ  ┌‐┘ 'ー┐
      ,,-'' _,ノ_   | |  ´ ̄ ̄      ̄/ / ̄        / 〉
    ,,-''  < / /  .| |            / / ヽ二二!   / /
  ,,-''  rヘ `´ / _ | |  /`ー--―┐  / /         / /     r 、
 (_,.イ  ,、ヽ  〈 < ヽL_j  ` ー――‐'  <_/  <´ ー--、  { {__,.、    { i
    }  `  ハ `'´ ノ                 ` ー‐ '  ヽ__ノ    } }
   / r┐ ./ ヽ_,/        ∩__∩        /         / ,/
     ̄ / ./           / ノ' ^ヽ_\      /         `"
     <_ノ     ヽ   ゚ /。;'ノ>)(<つヽ\°  /         /
    \        ヽ  /o'゚~(_ノ( _●_)彡o \゜/        ./
      \       ヽ |  -_二 -‐'' ̄   )  )         /
       \        \  (_____,r'' " ''‐- /       ./
         \       /`         ´\       /
          \    /       ``"´       ヽ    /
               .|   Y            Y   |
               .|  .|          |   |
2024/09/04(水) 21:48:51.48ID:xgR7ulKL0
>>497
ですよね。先ずは奪うこと。そして与えろー!!
2024/09/04(水) 21:48:55.10ID:3dryrHiP0
1ドル160円に戻ったら、


いいのにな
507山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 051b-dBs1 [2400:4151:4002:c200:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:48:58.81ID:kMLzETYn0
>>465
何を言ってたか教えてくれないとここの人らは誰もチェックしてないぞ
2024/09/04(水) 21:48:59.15ID:n4w1rwfwd
世の中進歩させてくのはハイテクやからね
オルエコは世の中を維持はできても進歩はさせられんのや
2024/09/04(水) 21:49:13.67ID:SGH8IKqS0
>>507
ごめん一度も動画見たことない
2024/09/04(水) 21:49:16.91ID:1e2bfbrR0
NVDAと2244はもう売ってレバナスナンピン資金にした方がいいなと思うようになった
近々売ると思う
2024/09/04(水) 21:49:26.60ID:A2wRo4g0H
>>504
悲壮感ないな
2024/09/04(水) 21:49:38.73ID:QOZwEWrW0
ずっと下がる下がる言い続けてやっと当たったひと?
2024/09/04(水) 21:49:48.71ID:SGH8IKqS0
>>504
ほんとに死にたいやつは死にたいなんて言えねえんだよダボ
514山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ e549-6pZU [240b:251:95c0:700:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:50:02.79ID:cEICGSiP0
激リバきてる
2024/09/04(水) 21:50:08.76ID:S9qajcyl0
ハイテクが返り咲くにはAI搭載のロボットワイフ開発くらいの話題が必要だわ
ロボットの羊水で子供作って少子化も解決やさかい
2024/09/04(水) 21:50:24.10ID:fYU9ZD+Aa
必ず最後にAIは勝つ
517山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0H4b-ll6b [133.106.52.10])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:50:27.59ID:NXkw2JFAH
カードマン勝利宣言いいっすか?
2024/09/04(水) 21:50:43.63ID:QOZwEWrW0
>>510
NVDAは取得価額にもよるけどナンピンでもよくね?
2024/09/04(水) 21:50:50.96ID:OFWY9xmM0
Kan来てるね
2024/09/04(水) 21:50:56.51ID:xgR7ulKL0
>>516
勘の良い子は嫌いだよ!
2024/09/04(水) 21:51:02.63ID:7p9FCy9w0
積水化学、シャープ堺工場の一部取得検討 太陽電池拠点
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0475D0U4A900C2000000/
2024/09/04(水) 21:51:08.11ID:nD0A4syS0
>>499
NVDA120ホルダーでーすべろべろばー👻
523山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 23f7-gXPy [123.0.79.152])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:51:58.81ID:JJDw2V6l0
つい最近そう言えばNVDA2倍でやってもうたって人は
どうしてるんだろう

信用2倍も心配だわね
2024/09/04(水) 21:52:02.35ID:5cL861Qw0
SOXL70民はもう助からんだろう
2024/09/04(水) 21:52:07.89ID:SGH8IKqS0
>>522
なぜそんなに誇らしげなんだい
2024/09/04(水) 21:52:19.68ID:1e2bfbrR0
>>518
120だけどどうかな
なんかまたこのくらいまでは上がるような気もしてはいる
2024/09/04(水) 21:52:44.55ID:SGH8IKqS0
ナンピンもタイミングが大事であんまり細かくやってると身動き取れなくなるしなあ
2024/09/04(水) 21:53:06.35ID:0S/PKgSz0
>>522
損切りしないとしぬで
529バフェット太郎🇺🇲 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1b81-mJK4 [240b:c010:484:be6b:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:53:10.30ID:SMDaB/1r0
 
企業の内部留保、600兆円 12年連続で過去最高―投資や人件費、活用に課題・23年度末
www.jiji.com/jc/article?k=2024090200824&g=eco


それでも日本企業が「内部留保」をため込む理由――「保身」に走る経営者たち
www.itmedia.co.jp/business/spv/1911/18/news026_2.html
再投資せずに「保身」続ける経営者


日本「年収30年横ばい」の黒幕は内部留保。労働生産性に見合った賃金を払わぬ大企業の罪
www.mag2.com/p/money/1129399
2024/09/04(水) 21:53:13.26ID:ReX/xW/n0
soxl一桁になったら買います
2024/09/04(水) 21:53:45.73ID:hXhIUo850
>>508
先端技術、9割で中国1位 豪機関「米英豪と日韓協力を」
2024年8月28日 19:00
オーストラリアのシンクタンク、豪戦略政策研究所(ASPI)は28日、先端技術研究の国別競争力ランキングを公表した。人工知能(AI)など軍事転用可能なものを含む64の重要技術の9割近い57で中国が首位だった。
2024/09/04(水) 21:53:51.01ID:PnGF7tWL0
細かいナンピンって金の無駄だと思う
2024/09/04(水) 21:54:48.79ID:nC3HlK4y0
うーん、NVDA取得単価切ったらキツいな
80割ることはないよね…?
534山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 85ec-TYUN [182.158.133.141])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:55:00.12ID:dXLw73OE0
無限ナンピン地獄や
2024/09/04(水) 21:55:03.01ID:SGH8IKqS0
SOXL1桁になったら買うって言ってるやつは確実に買わない
まずはお話しようっていう子はできるだけ時間を稼ぎたい
これだけは断言できる
536山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 2374-UdSI [59.85.63.117])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:55:14.97ID:2Bbf3d8H0
じっちゃまも太郎もばっちゃまも上目線に切り替えたら暴落とか下手すぎ😂
2024/09/04(水) 21:55:36.54ID:ypg5K2dX0
NVDA10ドル切ってくれ
爆買いする
2024/09/04(水) 21:55:43.65ID:SGH8IKqS0
>>536
じっちゃまはあれは恥ずかしかったさすがに
まじで前日とか当日とかそういうレベルでしょ
押し目ないって・・・
2024/09/04(水) 21:55:49.69ID:lj/BC49m0
SOXL30で思い切って買ったのにこんなのひどいよ
2024/09/04(水) 21:55:50.19ID:QOZwEWrW0
>>526
それくらいなら年内は次の決算次第だけどレバもんじゃないんだし別に成長しなくなったわけじゃないから大きく下がったところでナンピンしていけばいいと思ふ
余力が少ないならリバったところを狙って少しずつ損切りしながら9月内は様子見が良いんじゃないかな
万が一台湾有事とか起こったらゴメン
2024/09/04(水) 21:55:54.71ID:SGH8IKqS0
>>537
それは俺も買うわ
2024/09/04(水) 21:56:06.57ID:7p9FCy9w0
細かいナンピン(パイパイ証券で毎日1000円ずつ投資)
2024/09/04(水) 21:56:10.93ID:y201JlQmd
どうして下がるのかな
544山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 23f7-gXPy [123.0.79.152])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:56:28.31ID:JJDw2V6l0
結局はアメ株市場にどれだけ早くお金入れるか
が重要なのよね「凡人はね」

荒川で100万回言われてるわよ
2024/09/04(水) 21:56:32.91ID:1e2bfbrR0
SOXLが9になったとして、これ5とか6になるのでは、それってここから半減だよなとか考えて買えないもんなんだよなぁ
2024/09/04(水) 21:56:43.54ID:OFWY9xmM0
>>537
エアプやろ
547山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 2374-UdSI [59.85.63.117])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:56:44.91ID:2Bbf3d8H0
二階建てNVDAきた?
シャレにならない状況か、、
2024/09/04(水) 21:56:51.36ID:QOZwEWrW0
>>537
初めて信用に手を出すわそれは
2024/09/04(水) 21:57:19.51ID:lwvDqcvm0
ワイSOXL30→40を取れたのに、なぜか42で持ってる🤔
2024/09/04(水) 21:57:33.66ID:3366rhDc0
河野氏「全納税者が確定申告を」 年末調整の廃止案も [少考さん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1725449754/

思い切ったな
2024/09/04(水) 21:57:53.21ID:lj/BC49m0
>>550
だめだこりゃ
2024/09/04(水) 21:58:05.71ID:SGH8IKqS0
>>550
何したいのこの人は
2024/09/04(水) 21:58:07.67ID:nC3HlK4y0
二階建てマン今夜退場?もしくはもう逃げられたのかな?
554山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 35fd-6Gwa [240f:142:6278:1:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:58:10.41ID:6W55+i0N0
大江千里きてんね
2024/09/04(水) 21:58:32.24ID:SGH8IKqS0
二階建てマンは103ドルが追証ラインだからプレ見る限り絶対に退場しないっての
2024/09/04(水) 21:58:37.78ID:0S/PKgSz0
SOXL は41$の高値で利食いできたやつの勝ちやな
2024/09/04(水) 21:58:40.77ID:OFWY9xmM0
これは賛成やな。年末調整するのダルいから確定申告義務でいいと思うわ。少しは税金の仕組み理解したほうが良い。
2024/09/04(水) 21:59:01.68ID:QOZwEWrW0
>>550
株民とかは普段からやってるから関係ないけど普通に無理だろw
2024/09/04(水) 21:59:35.62ID:1e2bfbrR0
>>540
とても説得力がある
その方向で考えるか
560山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 0562-LpW+ [118.87.6.48])
垢版 |
2024/09/04(水) 21:59:50.59ID:fn74ki5T0
まあAIがやってくれるようになれば、確定申告も楽なんだけど。
2024/09/04(水) 21:59:52.06ID:xgR7ulKL0
>>551
カッコ悪い振られ方したいんじゃね?
2024/09/04(水) 21:59:58.24ID:SGH8IKqS0
確定申告は年度末に一気にやろうとせずに毎月コツコツ整理しておくと楽だよって考えながら年度末に一気にやる作業なんだよね
563山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ cb80-RhbF [121.3.0.205])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:00:33.28ID:WxAW4RSE0
2244はレバかかってないし売る気ないな
もし今後大きく下がったら買えばいい
2024/09/04(水) 22:00:33.87ID:7p9FCy9w0
>>550
それでうっかり確定申告し忘れて車とか没収されて官庁オークションに出されるんだよねw
2024/09/04(水) 22:00:39.53ID:xgR7ulKL0
スマホでe-taxじゃ駄目なの?
2024/09/04(水) 22:00:42.40ID:cg7aymPQ0
で 今日も暴落?? 今日も来たらヤバいんだが
2024/09/04(水) 22:00:54.90ID:SGH8IKqS0
ナンピンのやり方は基本的に一つだけだよ
保有株価から〇%下がるごとに〇株購入
これを予めルールとして決めるだけ
それ以外の方法はすべて雰囲気トレード
2024/09/04(水) 22:01:11.43ID:1e2bfbrR0
マイナンバーで医療費控除計算できるようになってかなり楽になった
源泉徴収票のスキャン機能もいい
かなり便利になってる

ただこれ全国民やるのは多分無理だな
2024/09/04(水) 22:01:25.01ID:SGH8IKqS0
>>563
まあ実際2244の銘柄って大暴落することはまずないしなあ
為替とのダブルパンチで月に1回暴落するけど
2024/09/04(水) 22:02:02.00ID:lj/BC49m0
養分のサラリーマンが確定申告で賢くなったら投資家が儲からないだろ
生産性が上がる雇用規制緩和までにしとくのが吉
2024/09/04(水) 22:02:20.96ID:S9qajcyl0
SOXL、一桁になったら爆買いする
2024/09/04(水) 22:02:24.61ID:xgR7ulKL0
>>567
確かに雰囲気トレードしてますが、その、◯◯%が正しいのか?そしてそれを守れるのかが疑問に思うのです!
2024/09/04(水) 22:02:31.46ID:SGH8IKqS0
>>571
デジャブ
2024/09/04(水) 22:02:55.59ID:nie0zkzP0
あと1時間でJOLTコーラか
575山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 35fd-6Gwa [240f:142:6278:1:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:03:30.83ID:6W55+i0N0
まあAIが寝てる間に金増やしてくれれば、人生も楽なんだけど。
576 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1b54-L4we [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:03:43.29ID:qgnpipgV0
もりもりスプラッシュイノベーションアッパーきてんね!!!!
2024/09/04(水) 22:03:46.98ID:5IVyfAtP0
今日は見ないほうが良い😡
2024/09/04(水) 22:03:53.82ID:hX1nQj0X0
どっち?
ねぇ!どっちなの?!😭
2024/09/04(水) 22:04:13.93ID:SGH8IKqS0
もうそろそろ見るのやめておけよ
見たら資産減るぞ
580山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9dfe-K2p2 [240f:130:64eb:1:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:04:14.36ID:63P/8wNv0
なんだかいけそうな気がするー
2024/09/04(水) 22:04:24.51ID:zJ5Iu+tZ0
規律のあるナンピントレードは勝率9割ですからね(指数限定)
2024/09/04(水) 22:04:34.87ID:xgR7ulKL0
>>580
吟ずんな!!
2024/09/04(水) 22:04:43.35ID:QOZwEWrW0
>>559
死猫に騙されてナンピンしちまわないようにね
死猫は損切りチャンス
上げ下げで高値更新下値切り上げしていくようならトレ転の可能性もあるけどナンピンは9月後半から考え始めたらいいと思ふ
まぁ結果なんぞ後からしかわからんからあくまで参考程度に
2024/09/04(水) 22:04:57.63ID:OFWY9xmM0
今日下げたらレバ多い分、8月6日ゾーンだわ。
2024/09/04(水) 22:05:35.02ID:SGH8IKqS0
まじで8月5日のラインが意識されてるのはもう確実だよなあ
なんであの円キャリトレード巻き戻しと同じ次元まで下がらなあかんねん
586山師さん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 2393-UdSI [2001:f70:91c0:6400:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:05:49.27ID:iDBXA4c60
まだ9月かよ
587山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 0562-LpW+ [118.87.6.48])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:05:53.50ID:fn74ki5T0
>>574
たけしがCMやってたな、アメリカ本国でももうないみたい。
2024/09/04(水) 22:06:16.10ID:lpAjkQZQ0
風呂からあがったらちょいリバ?
2024/09/04(水) 22:06:20.56ID:xI8nyVrm0
今週がナイアガラ本番てやっとみんな信じてくれて嬉しいんやで🤗
みんなで滝下りパリナイなんやで🤗
2024/09/04(水) 22:06:32.05ID:xgR7ulKL0
>>586
爺からするともう  ですじゃ!
2024/09/04(水) 22:06:40.04ID:rCT0H5Ok0
牛証券、円貨決済できんのやな
2024/09/04(水) 22:06:50.63ID:OFWY9xmM0
コメの予約とかふざけてんな。パン食うわ
2024/09/04(水) 22:07:14.66ID:v3AWBrkrM
余ったドルはXに替えときや
2024/09/04(水) 22:07:27.53ID:f+uTf+xe0
仮にこれ以上あがるともう底抜けだよな
どうしてこうなった
2024/09/04(水) 22:08:11.65ID:vH4peDdW0
>>592
米なかったら王将いけばよい。
2024/09/04(水) 22:09:02.79ID:rCT0H5Ok0
指標出るまで動き激しいやろね
でもPFEは買い増しても良い気がする
2024/09/04(水) 22:09:05.71ID:ypg5K2dX0
まじで今日お米売ってなかったんだけどおかしいだろ日本
2024/09/04(水) 22:09:12.59ID:7p9FCy9w0
>>592
牛丼屋と回転寿司行けば米食えるよ
599 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1b54-L4we [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:09:18.65ID:qgnpipgV0
>>595
すき家でもいいぞ
2024/09/04(水) 22:09:52.98ID:xgR7ulKL0
備蓄米っての放出出来ませんの?
2024/09/04(水) 22:09:54.38ID:OFWY9xmM0
>>598
小売だけだもんね実際
2024/09/04(水) 22:09:58.80ID:Ul6CSWA+0
BRK.B今日も上げるのか?流石本物のバフェットは違うわ
2024/09/04(水) 22:10:01.79ID:5IVyfAtP0
もう終わりだね
益が小さく見える
2024/09/04(水) 22:10:19.43ID:xgR7ulKL0
>>603
オフコース!!
605山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cbdd-WwGw [2001:268:d295:fe9f:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:10:22.85ID:6Q34qwBz0
SOXL-25%下げてるからな、全も無理としても5%くらいのリバは取れるだろ
606 警備員[Lv.7][芽] (スププ Sd43-DB9y [49.98.239.158])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:10:35.83ID:v38TuQ+yd
SOXL!SOXL!
2024/09/04(水) 22:11:16.16ID:U8F7RQ++0
指標って何時に出るんです?
6081083万→107万 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 35b1-wezt [126.85.39.150])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:11:26.01ID:BVT+gW/y0
>>605
俺はすけべして火傷を負ったよ
609山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ e559-waWK [2400:2412:47e1:d700:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:12:20.05ID:sOc5nEkH0
AI便利だしインターネット並に画期的な発明だと思うんよな
まだまだこれからグイグイ伸びる感じするのに
売るなんでおがじいよぉ🥺
2024/09/04(水) 22:12:32.61ID:xgR7ulKL0
>>608
スケベはとても良いことです
考えてみて?スケベ無くして子宝無し!!
2024/09/04(水) 22:12:33.63ID:1e2bfbrR0
>>583
ありがとう
余剰資金ないのでリバったところで損切りの方向だな
覚えておく
2024/09/04(水) 22:12:35.73ID:/k+nc2cAM
今日も暴落かよ
2024/09/04(水) 22:12:39.61ID:UUYJhQIs0
まだまだ下がると言っておいてやったけど
暴落アオリだどうたら言う変なのばかり
まあ2番底程度で終わるわけないのでセリクラで一気に買うわ
2024/09/04(水) 22:12:53.69ID:3jcs58P30
これはNVIDIAMDしかない
2024/09/04(水) 22:13:10.15ID:xgR7ulKL0
>>609
これからでは?
助走中かと!!
616山師さん 警備員[Lv.44] (オッペケ Sr81-Eoem [126.194.192.251 [上級国民]])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:13:12.52ID:42WIBQM3r
>>595
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1725455514248.jpeg

1-7月の米輸出量は過去最高らしい
南海トラフ見越して倉庫に寝かして売り惜しみしてるんやろうな
617山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ cb3c-L4we [240a:61:1005:f22d:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:13:12.81ID:jFch372q0
>>597
北斗の拳の世界になったからな
618山師さん 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 75ec-gXPy [222.4.53.150])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:13:34.67ID:4CbFB/ey0
まさか昨日すけべしたスケベはいないよな
2024/09/04(水) 22:14:05.42ID:A2wRo4g0H
スケベのない人生なんて意味ないじゃん
2024/09/04(水) 22:14:07.74ID:1PlCY1vQr
俺だよ
2024/09/04(水) 22:14:16.64ID:vH4peDdW0
カナダの政策金利22:45。利下げ予定。

今日の為替撹乱要因の一つか
2024/09/04(水) 22:14:31.30ID:xgR7ulKL0
>>619
貴方はとてもわかってる!!
2024/09/04(水) 22:14:34.69ID:SGH8IKqS0
>>620
きゃーーーースケベーーー!!
2024/09/04(水) 22:14:48.06ID:3366rhDc0
2月に精米したのが余ってるけど売れるかな?
2024/09/04(水) 22:14:52.59ID:SGH8IKqS0
もう相場開くなよ
2024/09/04(水) 22:15:15.12ID:rCT0H5Ok0
ITバブルって多大な設備投資、特に回線が膨らんで破裂したらしいけど、今回の場合設備投資って紛れもなくアレだよな
2024/09/04(水) 22:15:29.58ID:2DL4IoMd0
>>443
それ前も書いてた奴いたけど、結局22くらいで止まってたな

>>617
タネモミ
628 警備員[Lv.7][芽] (スププ Sd43-DB9y [49.98.239.158])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:15:40.05ID:v38TuQ+yd
もう終わりだよ投資せずに真面目に生きるわ
629 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1b54-L4we [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:15:41.74ID:qgnpipgV0
>>608
20パー下げた時にスケベしたわ😡
2024/09/04(水) 22:15:43.23ID:xgR7ulKL0
>>626
勿体振らないでおせーてよ!
631山師さん 警備員[Lv.44] (オッペケ Sr81-Eoem [126.194.192.251 [上級国民]])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:16:07.50ID:42WIBQM3r
>>623
きゃ-----まいちんぐ!!
2024/09/04(水) 22:16:08.81ID:A2wRo4g0H
>>622
ちなプロやパパ活興味ないから年取ったら詰む!
2024/09/04(水) 22:16:14.53ID:xgR7ulKL0
>>628
まるで投資家が不真面目な物言いね!
2024/09/04(水) 22:16:25.79ID:aDB2WqdN0
SOXL 今日29ドル
もちろん今より下がる可能性あるけど、今後長い目で見れば29ドルより上がる可能性は高いぞ
29で買って40ドルで売れば+30%、こんな簡単な投資はない

NVDAを長期でガチホして+10%とかねらってるやつよりよほど賢い
2024/09/04(水) 22:16:35.00ID:1e2bfbrR0
数%を細かく取ることはできるかもしれないが
どこかでミスってマイナス20%をくらって利益吹っ飛ばしそう
6361083万→107万 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 35b1-wezt [126.85.39.150])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:16:38.35ID:BVT+gW/y0
>>629
俺なんて昨日9%下げた時にすけべしたんだぞ😥
損切りしたけど
2024/09/04(水) 22:16:49.26ID:SGH8IKqS0
後悔してる人たまに見かけるけどそんなに損したくないならSP500だけ買ってれば確実に利益出続けるんだぞ
もう欲かかずにSP500だけ買ってればええがな
2024/09/04(水) 22:16:51.87ID:xgR7ulKL0
>>632
やっとけ!!やれる時にやっとけ!!
2024/09/04(水) 22:17:01.82ID:PobUHv1N0
また145円切ったじゃん
640山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 35fd-6Gwa [240f:142:6278:1:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:17:19.80ID:6W55+i0N0
もってくれよ俺の体
米先物ブル3倍だあ!
2024/09/04(水) 22:17:26.50ID:A2wRo4g0H
やらなきゃ意味ないよ
2024/09/04(水) 22:17:29.89ID:xgR7ulKL0
>>637
ウォーレンもそう言ってますね!
2024/09/04(水) 22:18:08.81ID:vH4peDdW0
>>637
信用で買えばノーリスクで3倍か
2024/09/04(水) 22:18:43.97ID:5IVyfAtP0
雇用統計始まったらオコシテ😪
2024/09/04(水) 22:19:11.03ID:rCT0H5Ok0
>>630
なんか最近、変なレスのせいで君見ると肛門というイメージが湧いてしまう
2024/09/04(水) 22:19:16.88ID:QOZwEWrW0
>>637
SPXL最強理論ですねわかります!
2024/09/04(水) 22:19:48.14ID:xgR7ulKL0
>>645
僕が一番困ってるんですよ!!
2024/09/04(水) 22:19:58.71ID:kyWG295w0
>>645
あれペヤング悪くないのに言いがかりだろ草
649山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 0562-LpW+ [118.87.6.48])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:20:21.43ID:fn74ki5T0
soxlは8月7日に26まで下げて40まで戻して、今が30だから
今回は20切るくらいはいくかも。
20きったら小刻みに買っていくか。
2024/09/04(水) 22:20:35.49ID:rCT0H5Ok0
製造業受注予想高すぎワロタ
2024/09/04(水) 22:20:37.67ID:vk2w2+RoM
【悲報】Google等がスマホのマイクで盗聴した内容をAIに解析させて広告やおすすめ動画に利用していたことがバレる [159091185]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1725455883/
2024/09/04(水) 22:20:54.33ID:xgR7ulKL0
>>648
ありがとう。
2024/09/04(水) 22:20:56.78ID:n4w1rwfwd
AIは着々とできること増えてくやろな
クソ長い文章の読み書きもだんだんできるようになってきてる
2024/09/04(水) 22:20:58.97ID:kyWG295w0
うわそろそろ飲み始めないとヤバい
シラフでザラ場見れん
655 警備員[Lv.31] (ワッチョイ e5a2-f/h4 [2405:6582:35a0:2b00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:21:21.75ID:Oz+qZgCL0
NVDAの利益が全部飛んだからNVD入るわ
2024/09/04(水) 22:21:22.47ID:Ul6CSWA+0
>>647
ペットのしつけはちゃんとしなさい!
657 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 052b-eP4M [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:21:28.76ID:uNdkauqv0
駄目だぁ、もうだめだぁああああ😭
2024/09/04(水) 22:21:29.51ID:ypg5K2dX0
すまん、もう寝る
もういいいんだ
659山師さん 警備員[Lv.25][苗] (ワッチョイ cbe5-gpbj [240d:1e:6f:d00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:21:37.32ID:qyb6KXRL0
屁やんぐ
屁ニルンにみえてくる
2024/09/04(水) 22:21:38.44ID:OFWY9xmM0
一応100切る覚悟はしておくわ。エヌビ。
2024/09/04(水) 22:21:47.36ID:3lD0HhhJ0
>>654
それやめた方がいいよ 俺も頑張ってやめてるから一緒に頑張ろう
2024/09/04(水) 22:21:52.89ID:xgR7ulKL0
>>656
ペットちゃうわ!
663 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 9d98-tOYp [240b:250:4062:94f0:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:22:02.03ID:qF6QE8B/0
おんぎい
2024/09/04(水) 22:22:08.69ID:A2wRo4g0H
ペニルンってどういう意味?
2024/09/04(水) 22:22:13.23ID:eH6HQVkh0
まだまだ下がりそうだな
冬が来たら起こしてくれ
2024/09/04(水) 22:22:32.88ID:osiF4yuY0
いつもの様に年末年始祭りになるのかな
2024/09/04(水) 22:22:33.30ID:73gZ5cYG0
ワイ
布団の中でダンス踊ってるんだけど
どんなイメージ?
2024/09/04(水) 22:22:37.12ID:xgR7ulKL0
>>661
はい。寝酒は駄目って主治医に言われてますよ、自分もー!やってるけども。
2024/09/04(水) 22:22:45.53ID:7p9FCy9w0
黒霧島を炭酸水で割るとおいしいらしい 知らんけど
2024/09/04(水) 22:22:53.15ID:OFWY9xmM0
>>668
メンタルやってるんか?
2024/09/04(水) 22:22:56.73ID:xgR7ulKL0
>>664
触れないでちょーだい!!
2024/09/04(水) 22:23:06.20ID:ReX/xW/n0
うわぁっ!ハルマゲドンだ!ラグナロクだ!
673 警備員[Lv.7][芽] (スププ Sd43-DB9y [49.98.239.158])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:23:07.89ID:v38TuQ+yd
もう毎日100万円消えてる(´・ω・`)
これ今週末はサイゼで豪遊しても誤差だよな
674 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 8d47-gF4S [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:23:08.58ID:RUsdiKsc0
ファーーーーー

ボルボ、2030年までに全新車をEVにする目標撤回


「新たに設定した目標では、30年までに販売する新車の9割以上をEVかプラグイン・ハイブリッド車(PHEV)とし、最大1割をハイブリッド車(HV)とする」 ボルボ、2030年までに全新車をEVにする目標撤回…充電ステーション整備遅れや購入補助打ち切りで
2024/09/04(水) 22:23:09.34ID:3lD0HhhJ0
>>664
ペニスがルンルンらしい EDに悩んで悩んでたどり着いたんだとか
2024/09/04(水) 22:23:11.32ID:OFWY9xmM0
>>667
ムズムズ病?
2024/09/04(水) 22:23:19.41ID:fo4NLWc00
お通夜モード
2024/09/04(水) 22:23:23.50ID:A2wRo4g0H
退場はありえんけど冬眠は正解なのかもな
うんこと英一郎は正しかった
2024/09/04(水) 22:23:29.49ID:S9qajcyl0
今夜はどうなりますかね?パイセン
2024/09/04(水) 22:23:30.35ID:xgR7ulKL0
>>670
統合失調症ですよ!ほぼ寛解かもですけど!
2024/09/04(水) 22:23:35.19ID:y201JlQmd
さかまるりゆないのにな
2024/09/04(水) 22:23:36.98ID:OFWY9xmM0
神様仏様エヌビ様
2024/09/04(水) 22:23:56.78ID:73gZ5cYG0
ワイ
布団の中でダンス踊ってるんだけど
どんなイメージ?
かわいいか?
2024/09/04(水) 22:23:57.34ID:ypg5K2dX0
黒霧とか赤霧とか違いがわからんねん
2024/09/04(水) 22:24:27.52ID:xgR7ulKL0
>>683
んぱー!
2024/09/04(水) 22:24:35.54ID:VavJovWa0
後藤達也さん、LIVEしてんね
いいよね
2024/09/04(水) 22:24:45.49ID:osiF4yuY0
今日も指数発表か
2024/09/04(水) 22:24:57.71ID:KItfJqWC0
やっぱトヨタ最強やな
2024/09/04(水) 22:25:05.76ID:ypg5K2dX0
せめてビットコくらい上がれよ!!
2024/09/04(水) 22:25:06.60ID:73gZ5cYG0
世界が笑ったように輝いたんだよ
透明だった♡に色がついたよ
2024/09/04(水) 22:25:07.93ID:5IVyfAtP0
地獄すら生ぬるい相場が始まる
2024/09/04(水) 22:25:31.75ID:i3w5sUZkM
寄りで仕込んでおけよ?
『今回は違う』からな
693山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 2374-UdSI [59.85.63.117])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:25:40.06ID:2Bbf3d8H0
堀北バイくっぞ😠
2024/09/04(水) 22:25:42.27ID:o3flu7540
上か下かどっちだ
2024/09/04(水) 22:25:48.37ID:73gZ5cYG0
お前らにいいこと教えてやるよ
女をひたすら褒めればモテるよ
ただし声がいいことに限る!
696山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e531-L4we [240b:c020:430:4bc8:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:25:49.72ID:g2mggloB0
>>634
NVDLでええわ
2024/09/04(水) 22:25:53.27ID:lpAjkQZQ0
プレ垂れ
2024/09/04(水) 22:25:57.86ID:xgR7ulKL0
>>688
自分、トヨタ好きっす!乗りやすいかった!!
父は嫌いらしい!営業がしつこいとかで!
2024/09/04(水) 22:26:08.00ID:Ul6CSWA+0
>>679
卡がるぞ
2024/09/04(水) 22:26:10.90ID:SGH8IKqS0
おんぎゃああああああああああああ
2024/09/04(水) 22:26:16.70ID:1e2bfbrR0
ディーゼル不正の起死回生策としてEVで日本車を駆逐しようと思ったら中国車にボコられたでござるの巻
2024/09/04(水) 22:26:20.13ID:OFWY9xmM0
頼むぞ。本当に
2024/09/04(水) 22:26:37.44ID:HqaCyglW0
損したくないならsp500にしろってsp500じゃ億万長者になれないじゃないですか
2024/09/04(水) 22:26:49.45ID:3lD0HhhJ0
>>699
真面目にやれ😡
2024/09/04(水) 22:26:51.15ID:73gZ5cYG0
ひとつ分の陽だまりにふたつはちょっと入れない
カカロットの真似したワイ「本当にそうか?」
706山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d558-/Ett [180.31.132.85])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:27:00.18ID:n5VWXgIE0
投信の更新入って120万ぐらい減ったわ
ぎり100万いかないかと思ったけど為替もあって思ったよりきつかった
707山師さん 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 8de4-YgnX [240d:f:b88:0:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:27:00.40ID:TlRsEZWY0
今日100割るとキツイな、103で差しとくかな
2024/09/04(水) 22:27:12.01ID:xgR7ulKL0
>>701
おっと!気位の高いだけの欧州の悪口はそこまでだ!
709山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 8de4-7Z3J [2400:2200:647:c919:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:27:15.06ID:r0G6tDiX0
やべえどこまで掘るんだ
710山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (JP 0H4b-ll6b [133.106.52.10])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:27:20.45ID:NXkw2JFAH
エヌビディアとかいう雑魚がいないダウ様無双
2024/09/04(水) 22:27:30.25ID:o4mExJMc0
NVDAさん下げる気満々か?
712 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1b54-L4we [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:27:38.90ID:qgnpipgV0
>>704
上がるぞよかったな
713山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 85ec-TYUN [182.158.133.141])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:27:40.26ID:dXLw73OE0
寄りで上げて指標で落とすとみた
2024/09/04(水) 22:27:40.93ID:rCT0H5Ok0
プレずっこけてるぞ
2024/09/04(水) 22:27:46.85ID:osiF4yuY0
下がるんだったら今日も-5%いくやろ
2024/09/04(水) 22:28:03.54ID:rCT0H5Ok0
ここで上げたら下げた意味ないやん
2024/09/04(水) 22:28:06.20ID:nC3HlK4y0
NVDA90まではまっしぐらやろ
2024/09/04(水) 22:28:07.58ID:OFWY9xmM0
祈ることしかできん🙏
2024/09/04(水) 22:28:07.56ID:1e2bfbrR0
NVDA下り最速すぎだろ
2024/09/04(水) 22:28:24.03ID:7AOqOKQ4H
>>701
関税で守りに入ってやんの
だっせぇよな欧州
2024/09/04(水) 22:28:26.12ID:rCT0H5Ok0
円高まで来てる
2024/09/04(水) 22:28:41.10ID:A2wRo4g0H
>>680
そうなのか
キミは変わってるけどいいやつだ
寛解したら肛門嗅がせてな🙄
2024/09/04(水) 22:28:45.96ID:73gZ5cYG0
ワイがイーロンマスクみたいにここ買収できたらこのスレは本物の投資家しかレスできなくしたい
拠り所を奪いたい
2024/09/04(水) 22:28:53.87ID:RBjkZQ5Z0
ステンバーイ、、、
725山師さん 警備員[Lv.18] (スップ Sd03-7Z3J [1.72.9.116])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:28:55.75ID:Qna53DfVd
  奇跡のカーニバル

  開  幕  だ
 n  ___  n
 || /___\ ||
 || |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|   ̄冂 ̄  「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ
2024/09/04(水) 22:28:59.55ID:xgR7ulKL0
>>722
やーめーてー!!
727 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1b54-L4we [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:29:08.53ID:qgnpipgV0
NVDAうひょーやばばやんね
2024/09/04(水) 22:29:09.11ID:1e2bfbrR0
NVDA103目前じゃん
2024/09/04(水) 22:29:10.56ID:SGH8IKqS0
今日は開くのやめよ
730山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 05a5-c99c [240b:c010:4e4:48c6:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:29:17.75ID:KUqyw9Qa0
んぎ…んぎ…
2024/09/04(水) 22:29:24.47ID:LrE0B+Bl0
二階建てマン…逝く時は一緒だよ♥
732山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 2d11-+rLF [42.146.121.218])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:29:31.59ID:m/2l+sIS0
soxl 20代あついなw
733 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 35fd-L4we [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:29:41.87ID:goYVZsQK0
>>729
怖いからこのスレだけ見てようね☺
2024/09/04(水) 22:29:42.94ID:M6O9oVCL0
たすけて
735山師さん 警備員[Lv.10][芽] (スププ Sd43-3eZc [49.97.43.2])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:29:43.39ID:Pcn8fheqd
>>729
気になって開くよw
2024/09/04(水) 22:29:47.19ID:ypg5K2dX0
ゲッサー!
2024/09/04(水) 22:29:48.69ID:SGH8IKqS0
ダメだ
二階建てマン逝ったこれ
2024/09/04(水) 22:29:53.52ID:UUYJhQIs0
あーははは
オワタな
2024/09/04(水) 22:29:54.58ID:OFWY9xmM0
たのむっっっ!!
2024/09/04(水) 22:29:59.63ID:aDB2WqdN0
https://i.imgur.com/POxBz4D.jpeg
速報、moomooo民のNVDAの予想株価、48ドル

速報、moomooo民のNVDAの予想株価、48ドル

速報、moomooo民のNVDAの予想株価、48ドル
2024/09/04(水) 22:30:02.02ID:RBjkZQ5Z0
カンカンカンカン!!晩餐館!!
2024/09/04(水) 22:30:02.48ID:Y8pPpycO0
この時間が一番生を実感する
743🚁 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2381-nMrU [2001:268:738a:fab0:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:30:02.58ID:Ad9pV+2i0
アカン!アカン!アカン!!!
2024/09/04(水) 22:30:06.10ID:HqaCyglW0
>>729
爆リバしてるぞ!
2024/09/04(水) 22:30:10.61ID:WBmAuhK/0
ささやき…えいしょう…いのり…進次郎!
746山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 35ff-bO6P [240f:141:a63d:1:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:30:11.22ID:w8JybF9x0
ナスはプラ転すると思ってんの俺だけ?
747 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 9d98-tOYp [240b:250:4062:94f0:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:30:15.75ID:qF6QE8B/0
バンサンカン
748山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 35fd-6Gwa [240f:142:6278:1:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:30:21.10ID:6W55+i0N0
だめだこりゃ
2024/09/04(水) 22:30:25.65ID:z6U1nDU40
いやあああああああああああああ
2024/09/04(水) 22:30:29.90ID:xgR7ulKL0
>>741
焼き肉焼いてもうち焼くな!
2024/09/04(水) 22:30:30.33ID:ReX/xW/n0
神よ…
2024/09/04(水) 22:30:34.18ID:TWxU6Pjk0
おしまいだ
753山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 2d11-+rLF [42.146.121.218])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:30:36.24ID:m/2l+sIS0
うーん リばりそうな気もする
2024/09/04(水) 22:30:36.53ID:OFWY9xmM0
上だあああああ
2024/09/04(水) 22:30:39.58ID:RBjkZQ5Z0
800に警戒せよ!
2024/09/04(水) 22:30:42.40ID:SGH8IKqS0
あーやばい
757山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 2374-UdSI [59.85.63.117])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:30:43.30ID:2Bbf3d8H0
エヌビディア「腰が痛いから中止で」
758山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e3fe-WwGw [2001:ce8:141:b3e6:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:30:43.39ID:kSESsota0
SOXL29.0で買えた!
759 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 35b1-CFO5 [126.51.210.196])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:30:44.90ID:6/sTcghz0
暴騰か
760🚁 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2381-nMrU [2001:268:738a:fab0:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:30:45.53ID:Ad9pV+2i0
うぎゃあああああああああああ
761山師さん 警備員[Lv.10][芽] (スププ Sd43-3eZc [49.97.43.2])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:30:51.16ID:Pcn8fheqd
さぁ!はじまりました!
762💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 65dc-L4we [60.46.19.6])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:30:53.48ID:XPezsEAz0
あのーリバは?
2024/09/04(水) 22:30:57.54ID:kyWG295w0
>>741
日経焼いてもアメ株焼くな💢
2024/09/04(水) 22:30:59.45ID:OFWY9xmM0
ディーフェンス!ディーフェンス!
765山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 233b-UdSI [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:31:00.94ID:60sl8cyg0
オワタ
2024/09/04(水) 22:31:04.11ID:nC3HlK4y0
二階建てマン…寄りで逃げて…!
2024/09/04(水) 22:31:05.00ID:jOYywgXh0
おんぎゃぁぁぁあああああああああ!!!!!
768山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ cb3c-L4we [240a:61:1005:f22d:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:31:08.24ID:jFch372q0
今日安いぞ!
i.imgur.com/LqkH9Yo.jpeg
2024/09/04(水) 22:31:09.57ID:rCT0H5Ok0
秒速で落ちていくな
770山師さん 警備員[Lv.2][芽警] (ワッチョイ 65b1-Tquj [60.120.199.221])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:31:10.03ID:880Jp5yO0
ダラーツリーさん・・・
2024/09/04(水) 22:31:12.68ID:kBJWugdK0
リバってきたな
2024/09/04(水) 22:31:14.21ID:LrE0B+Bl0
株価は見ずにスレだけ見るスタイルで攻める
773🚁 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2381-nMrU [2001:268:738a:fab0:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:31:14.67ID:Ad9pV+2i0
SMCI掘りすぎ
2024/09/04(水) 22:31:19.10ID:ypg5K2dX0
とりあえずSOXS買ったwww
2024/09/04(水) 22:31:21.08ID:kyWG295w0
>>762
売り切れだよ!
2024/09/04(水) 22:31:28.71ID:SGH8IKqS0
寄り底か?!
2024/09/04(水) 22:31:31.03ID:A2wRo4g0H
やったれ😀👎
778 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 052b-eP4M [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:31:32.55ID:uNdkauqv0
上だああああああああ
779山師さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 9d8c-RjRm [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:31:36.98ID:wwoBfoyH0
ZSううううう
決算良いのに逝きやがった
2024/09/04(水) 22:31:41.03ID:lpAjkQZQ0
死ぬのは棚だけにしてください
2024/09/04(水) 22:31:46.55ID:HqaCyglW0
https://i.imgur.com/BMSCi4l.png
2024/09/04(水) 22:31:47.05ID:vdKJRY1j0
BTI最強
2024/09/04(水) 22:31:48.24ID:Ul6CSWA+0
NVDAが3桁で売れる最後の夜
2024/09/04(水) 22:31:51.11ID:RBjkZQ5Z0
日の丸半導体勢に比べたら強いつよーい
785 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1b54-L4we [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:31:53.28ID:qgnpipgV0
うえじゃあああああ!!!
2024/09/04(水) 22:31:54.39ID:OFWY9xmM0
売り豚駆除隊出動
787 警備員[Lv.23] (ワッチョイ dd03-doTY [210.165.75.181])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:31:56.40ID:IHiMAZ9J0
カンカンカンカン
2024/09/04(水) 22:32:06.40ID:4CbFB/ey0
また寄りで全力マン刈って反発か?
789 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 052b-eP4M [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:32:08.26ID:uNdkauqv0
勝ったな!ガハハ!
790山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2b81-REb/ [113.36.237.129])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:32:25.61ID:bUWt3NxK0
おしまいでーす
2024/09/04(水) 22:32:27.95ID:SGH8IKqS0
いや下やんけ!
2024/09/04(水) 22:32:29.11ID:xgR7ulKL0
>>782
エコーシガーがお値段そのままに長くなるそうですよ!
793モテおじ(2500万→1850万) 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 9dc4-U3A2 [240b:c010:451:8951:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:32:30.18ID:dMg2bQcY0
お前らすまん
もう我慢できないからSOXL全力買いする
骨は拾ってくれ
2024/09/04(水) 22:32:36.26ID:RBjkZQ5Z0
(やったか?)
2024/09/04(水) 22:32:37.56ID:lpAjkQZQ0
ハイテクに厳しい
2024/09/04(水) 22:32:38.29ID:OFWY9xmM0
突き上げろ🫨
797山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 2d11-+rLF [42.146.121.218])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:32:41.99ID:m/2l+sIS0
ワンチャンSOXL買うか
2024/09/04(水) 22:32:45.73ID:OFWY9xmM0
ふむっ
2024/09/04(水) 22:32:50.91ID:7F3TzxWM0
今日の天井は付けたな
はい、やめやめ!今日はもう市場閉めよう!
800山師さん 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 3545-UdSI [240a:61:3223:bc86:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:32:55.46ID:kwLHFIIq0
森永卓郎大先生に土下座した??
801山師さん 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 8de4-YgnX [240d:f:b88:0:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:32:58.02ID:TlRsEZWY0
SMCIとNDVAが300台になるか100割るか
802 警備員[Lv.23] (ワッチョイ dd03-doTY [210.165.75.181])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:33:00.73ID:IHiMAZ9J0
ドル円もたれたれやないか
803 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 431b-DB9y [2001:ce8:120:2e41:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:33:01.87ID:MSwREan60
SPXLホルダーに聞きたいけど逓減とはどう付き合ってるの?
2024/09/04(水) 22:33:03.80ID:vdKJRY1j0
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ
BTI
2024/09/04(水) 22:33:04.31ID:xgR7ulKL0
>>800
イケメン!
806山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 2d11-+rLF [42.146.121.218])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:33:06.98ID:m/2l+sIS0
とらえず一時間静観ルールや
807🚁 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2381-nMrU [2001:268:738a:fab0:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:33:08.67ID:Ad9pV+2i0
SMCI昨日プラスだったのに何故今日はゲロ下げなんや
2024/09/04(水) 22:33:09.45ID:SGH8IKqS0
>>800
次スレ立てた??
809山師さん 警備員[Lv.10][芽] (スププ Sd43-3eZc [49.97.43.2])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:33:14.06ID:Pcn8fheqd
うわ。。まだ下がるんだ。。
810 警備員[Lv.23] (ワッチョイ dd03-doTY [210.165.75.181])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:33:14.24ID:IHiMAZ9J0
>>800
荒川にスレ立てした?
2024/09/04(水) 22:33:14.43ID:nC3HlK4y0
NVDAが2桁で買える最初の夜
2024/09/04(水) 22:33:19.32ID:OFWY9xmM0
>>800
スレたてはした?
813 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1b54-L4we [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:33:25.73ID:qgnpipgV0
マイケルは今日中に300台かね?
2024/09/04(水) 22:33:26.75ID:mBzwFcSer
植田ああああああああああ
2024/09/04(水) 22:33:27.25ID:lj/BC49m0
                         ∧_,,∧
                       /\. (`・ω・´) /ヽ
                    | ● ⊂   ⊃ ● |
                    ヽ/@/   く \ /     _____
                       (ノ⌒ヽ)           ̄ ̄ ̄ ̄
         ____     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ̄    ̄ ̄ ̄     // -_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-  = ―         ____
                 / / -_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_\          ̄ ̄ ̄ ̄
               /,, / ― ― ― ― ― ― ― ― ― = ―
   ___         (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@           _____ ̄__ ̄ ̄
    _ ̄ ̄ ̄    ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXXXXXXXXXXXX/  ∩
              i||i   i||i  |;;;;;;;;;;||::::::¥ ||¥::::::||::::::::::|    i||i        _____
                 |  |;;;;;;;;;;||::::::¥ ||¥::::::||::::::::::|                  ̄ ̄ ̄
                       |  |;;;;;;;;;;||::::::¥_||¥::::::||::::::::::|
          ∧_,,∧     ===†††††††¶┌┐¶††††† ∧_,,∧
  □二□二(・ω・´) 二二二二二二(  二二二二二二(・ω・´) 二二二二二二|  ( :: ______
        ⊂ 三=    ( ::             ⊂ 三=    (   ⌒  ::    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (    = (  ::(  ⌒ '⌒::       (    \  (  ⌒ ' ⌒::
          し⌒丶 )  (⌒' ⌒'            し⌒丶 )   ( ⌒' ⌒'
816山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e559-waWK [2400:2412:47e1:d700:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:33:40.38ID:sOc5nEkH0
神より森卓なんだよね
2024/09/04(水) 22:33:42.28ID:osiF4yuY0
リリィイイイイイイイイイイイ
818山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e549-6pZU [240b:251:95c0:700:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:33:45.98ID:cEICGSiP0
寄り底だああああ
2024/09/04(水) 22:33:49.42ID:RBjkZQ5Z0
>>800
土下座する前に次スレ立てヨロ
820山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4376-L4we [240a:61:32ec:9ed7:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:33:52.46ID:lDpWIcHa0
イザムの呪いまだ解けんか

メルティラァブ
821 警備員[Lv.23] (ワッチョイ dd03-doTY [210.165.75.181])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:33:58.35ID:IHiMAZ9J0
F&G54
こんなところで買うやつおる?
822 警備員[Lv.76][SSR武+1][UR防+1][苗] (ワッチョイ ddb5-1cCN [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:33:59.36ID:T7opG2l+0
今日も通信株上か?日本の通信株とかタバコ株は普通に下がって
まるでディフェンシブしてなかったのにのにえらい違いだな
2024/09/04(水) 22:34:09.04ID:nC3HlK4y0
NVDAリバってきたやん寄り底かよガハハ
2024/09/04(水) 22:34:10.64ID:SGH8IKqS0
二階建てマン無事生還!!!
2024/09/04(水) 22:34:13.95ID:osiF4yuY0
前日比-160万円\(^o^)/
2024/09/04(水) 22:34:18.10ID:ReX/xW/n0
離さない!離さない(含み損)
2024/09/04(水) 22:34:19.67ID:lj/BC49m0
>>781
ワロタ
828山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ dde2-3eZc [2400:2200:5c7:bf28:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:34:27.68ID:pZ/R8ev80
ちょっとでも寄り底だと油断したら刈られるぞ
2024/09/04(水) 22:34:29.16ID:r8SBXl4w0
時代はTSLA
2024/09/04(水) 22:34:34.29ID:SGH8IKqS0
>>781
wwwwwwwww
涙でwwwwww
2024/09/04(水) 22:34:36.99ID:LrE0B+Bl0
二階建てマン助かった?
832モテおじ(2500万→1850万) 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 237d-U3A2 [240b:c010:441:ad73:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:34:41.80ID:YLczcxvs0
29.4ドルでSOXL500万円分買った
あとは祈るだけ
833 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1b54-L4we [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:34:46.53ID:qgnpipgV0
うおおお!!SOXLは買いじゃ買いじゃああああ!!!、
834ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8dd2-wezt [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:34:52.45ID:rVGB53x80
米国株のオアシスTSLA
2024/09/04(水) 22:34:52.97ID:RBjkZQ5Z0
横尾?いや、植田ぁぁぁっ!!
2024/09/04(水) 22:34:55.52ID:mBzwFcSer
半導体今日さすがに強いな
2024/09/04(水) 22:35:00.99ID:SGH8IKqS0
二階建てマン、あと2ドルの差で生還!!!
2024/09/04(水) 22:35:01.14ID:nC3HlK4y0
二階建てマンはダテじゃない
2024/09/04(水) 22:35:02.24ID:xI8nyVrm0
安心してください
今日も下がりますよ
2024/09/04(水) 22:35:05.40ID:ReX/xW/n0
>>781
涙で明日が見えない
841 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 35fd-L4we [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:35:08.37ID:goYVZsQK0
>>803
VOOとは別商品だと思ってる
心頭滅却すればまた火も涼しい
2024/09/04(水) 22:35:13.69ID:vdKJRY1j0
GOOGLさん!
2024/09/04(水) 22:35:15.24ID:73gZ5cYG0
まあワイは禿げてないだけで良しとして生きていく
2024/09/04(水) 22:35:20.75ID:lpAjkQZQ0
>>822
人口減の日本通信市場じゃな
845山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd03-T8YU [1.75.228.24])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:35:30.55ID:CymVdvf+d
株やってるヤツざまぁ(w
格差是正のためにも、もっと暴落した方がいいよ。
846山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 0562-LpW+ [118.87.6.48])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:35:31.23ID:fn74ki5T0
こっから上げるの下げるの?
2024/09/04(水) 22:35:37.56ID:yw8RjJo10
すいません!2243早く捨てたいので助けて下さい!!

具体的にはナンピン資金を振り込んで下さい
2024/09/04(水) 22:35:39.63ID:nC3HlK4y0
これ指標で上げて明日AVGOにつられて爆揚あげあるな
849モテおじ(2500万→1850万) 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 237d-U3A2 [240b:c010:441:ad73:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:35:45.90ID:YLczcxvs0
おいマジで頼むぞ
2024/09/04(水) 22:35:51.37ID:nVfRT0no0
今日は大丈夫そうだな
SMCI以外
851 警備員[Lv.23] (ワッチョイ dd03-doTY [210.165.75.181])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:35:53.82ID:IHiMAZ9J0
>>803
とんげんなんてきにするな!
852 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 234c-DB9y [27.127.165.210])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:35:55.48ID:H+6BqehR0
SMCI暴騰前に戻るwwww
2024/09/04(水) 22:35:56.80ID:xgR7ulKL0
>>843
うむ。フサにはフサの、ハゲにはハゲの生き方がある!
854山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1bd8-sl8z [240b:c010:4d4:78a8:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:36:01.77ID:sxUHsXQo0
30%くらい下げろ
2024/09/04(水) 22:35:59.98ID:QriG6ue/d
あれ?意外と耐えてるじゃん
2024/09/04(水) 22:36:07.33ID:OFWY9xmM0
スレないし立てるわ
857山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e3fe-WwGw [2001:ce8:141:b3e6:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:36:19.12ID:kSESsota0
SOXL29.0が輝いてるJOLTでぶっ飛べ
858 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 052b-eP4M [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:36:25.66ID:uNdkauqv0
ヤバい
逆張り買い豚力尽きてきた!!
2024/09/04(水) 22:36:27.60ID:xgR7ulKL0
>>856
いつも悪いねえ…!
860 警備員[Lv.78] (ワッチョイ 1bd5-qeQq [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:36:28.58ID:ElxBTCTA0
30分は様子見ルールとJOLT待ちでいいな
2024/09/04(水) 22:36:29.90ID:nC3HlK4y0
SMCIはここからが本当の地獄
862山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 233b-UdSI [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:36:33.87ID:60sl8cyg0
ぐにゃたぬきはよ
2024/09/04(水) 22:36:34.51ID:1sfeFp9P0
おちんちをちんたま、わ、
2024/09/04(水) 22:36:39.90ID:YkG4xfAt0
毛を切らないといけない頻度がめんどくさいよね
2024/09/04(水) 22:36:48.98ID:ypg5K2dX0
SMCI難平した!
絶対3倍行くだろwww
2024/09/04(水) 22:36:50.68ID:SGH8IKqS0
二階建てマン
前回 90ドルが追証ライン
92ドル大底で投げ売り
その後V字回復

今回 103ドルが追証ライン
105ドルで耐える

二階建てマンの2ドル
867山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd03-T8YU [1.75.228.24])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:36:51.80ID:CymVdvf+d
VIXまだ22か
2024/09/04(水) 22:36:51.83ID:OFWY9xmM0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6169【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1725456997/

へいおまち!
2024/09/04(水) 22:36:53.90ID:73gZ5cYG0
>>853
ワイ「後者は…」(首を横にふる)
2024/09/04(水) 22:37:00.08ID:y201JlQmd

      コ











        ン
2024/09/04(水) 22:37:00.08ID:eH6HQVkh0
どうせ23時の指標で下だろ
872山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 8de4-7Z3J [2400:2200:647:c919:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:37:08.81ID:r0G6tDiX0
エヌビ今日100割りそうだな
2024/09/04(水) 22:37:10.45ID:73gZ5cYG0
マコラもきたね
2024/09/04(水) 22:37:15.91ID:SGH8IKqS0
あ、あ、あ、あああああああああ
2024/09/04(水) 22:37:19.79ID:osiF4yuY0
なんやこの為替
876山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e559-waWK [2400:2412:47e1:d700:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:37:20.19ID:sOc5nEkH0
上がってんの?下がってんの?
877 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 35b1-CFO5 [126.51.210.196])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:37:24.67ID:6/sTcghz0
ゴミビディア下がってきた
878 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 052b-eP4M [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:37:26.57ID:uNdkauqv0
やっぱり下だああああああああああ
2024/09/04(水) 22:37:27.42ID:y201JlQmd
>>868
犬ナイス
2024/09/04(水) 22:37:30.52ID:Ul6CSWA+0
>>868
爆益あれ
881 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1b54-L4we [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:37:32.09ID:qgnpipgV0
VIXナイアガラ!!!!
2024/09/04(水) 22:37:32.95ID:nC3HlK4y0
>>866
映画化決定
883山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 233b-UdSI [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:37:38.55ID:60sl8cyg0
ぐにゃたぬきはよ
2024/09/04(水) 22:37:42.13ID:y201JlQmd
昨日下げたんだから下げいらねんだよ
2024/09/04(水) 22:37:42.49ID:xgR7ulKL0
>>869
有るよ!むしろ有るよ!!
2024/09/04(水) 22:37:45.64ID:mBzwFcSer
NVDAざっこw
2024/09/04(水) 22:37:47.28ID:OFWY9xmM0
もうダメかもしれんな😅
2024/09/04(水) 22:37:52.81ID:bkFYk2J70
まだ落ちる?買い時なのか雪崩の初動なのか
2024/09/04(水) 22:37:53.10ID:Uv3hYhR10
ディフェンス銘柄がマジで強い
普通に不景気織り込みに行ってるな
890モテおじ(2500万→1850万) 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 237d-U3A2 [240b:c010:441:ad73:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:37:53.53ID:YLczcxvs0
やばいやばいどうしよ
流石に狼狽する
買い時ミスぅた?
891山師さん 警備員[Lv.26] (ワッチョイ cb1c-trV4 [2400:4153:9a2:b400:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:37:54.98ID:xihByH7L0
どこが寄り底やねん
2024/09/04(水) 22:38:00.49ID:SGH8IKqS0
これは、いったあああああああああ
893山師さん 警備員[Lv.18] (スップ Sd03-7Z3J [1.72.9.116])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:38:05.04ID:Qna53DfVd
エヌビディア力尽きたか
894 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 35b1-CFO5 [126.51.210.196])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:38:05.71ID:6/sTcghz0
>>884
下げるなら下げんなよ
2024/09/04(水) 22:38:05.91ID:HqaCyglW0
https://i.imgur.com/Ruc2M1F.jpeg
2024/09/04(水) 22:38:08.70ID:V3180/5c0
ちょっとだけ株安 + ちょっとだけ円高 → おうっふ
2024/09/04(水) 22:38:13.01ID:nC3HlK4y0
://i.imgur.com/HqZB6Jj.jpeg
2024/09/04(水) 22:38:17.17ID:1e2bfbrR0
うお104いった
2024/09/04(水) 22:38:14.24ID:lj/BC49m0
 |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         ∧_∧
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   ∧_∧     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    ∧_∧
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)
900 ころころ (ワッチョイ 35fd-L4we [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:38:14.31ID:goYVZsQK0
>>868
よーしよし!
901 ころころ (ワッチョイ 052b-eP4M [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:38:17.66ID:uNdkauqv0
やっぱり今日もゲロビでした
902山師さん ころころ (ワッチョイ 0562-LpW+ [118.87.6.48])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:38:18.35ID:fn74ki5T0
あれ、これnvdaって100切るんでね?
903😠 ころころ (スップ Sd03-4kUz [1.75.155.224])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:38:21.50ID:1BuiE7ULd
おいおい時代はAMDか
904山師さん ころころ (スップ Sd03-T8YU [1.75.228.24])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:38:23.42ID:CymVdvf+d
pull up pull up pull up pull up
2024/09/04(水) 22:38:26.65ID:PnGF7tWL0
>>891
何でそんなレス信じたの?
2024/09/04(水) 22:38:29.54ID:lpAjkQZQ0
おイナス垂れるな
2024/09/04(水) 22:38:40.86ID:rCT0H5Ok0
ファイザーマジ底やぞ
2024/09/04(水) 22:38:43.65ID:y201JlQmd
>>894
まじこれ
909山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 2d11-+rLF [42.146.121.218])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:38:47.43ID:m/2l+sIS0
おお今日はプラスだな 良かった
2024/09/04(水) 22:39:01.14ID:SGH8IKqS0
機種上げろ
911 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 3513-fyB2 [2400:4051:4243:cb00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:39:02.52ID:cfogd0cZ0
ダウが異様に強い
912バフェット太郎🇺🇲 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 1b81-mJK4 [240b:c010:484:be6b:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:39:02.81ID:SMDaB/1r0
>>531
もう諦めろ。半導体とOS既得権を除いたアメリカの産業はウンコしか残らない
半導体もアジア依存だし怪しいもん
913山師さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ ad58-s914 [106.72.170.0])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:39:04.13ID:yx4BpgNh0
【_悲_報_】米_国_株_式_大_暴_落 [252835186]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1725381352/

ちょっとここ書き込めるか試して?
914山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4376-L4we [240a:61:32ec:9ed7:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:39:07.53ID:lDpWIcHa0
ファイナルリバ

終了
2024/09/04(水) 22:39:14.64ID:nC3HlK4y0
>>905
人は信じたいもののみを信じる
916山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ e559-waWK [2400:2412:47e1:d700:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:39:26.18ID:sOc5nEkH0
ええい損切りじゃい!
やっぱり現金が一番!
2024/09/04(水) 22:39:28.33ID:1e2bfbrR0
たまらんなこのヒリヒリ感
2024/09/04(水) 22:39:28.31ID:V3180/5c0
>>897
世界最大の「でしょうね」
919山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 05a5-c99c [240b:c010:4e4:48c6:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:39:28.98ID:KUqyw9Qa0
円高やめて
2024/09/04(水) 22:39:29.93ID:BQVihIA30
くぁwせdrftgyふじこlp
2024/09/04(水) 22:39:31.14ID:5IVyfAtP0
DRNしかプラってねえぞ😡
922山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 2374-UdSI [59.85.63.117])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:39:37.61ID:2Bbf3d8H0
NVDA爆上げきたけどなに?
クジラ?
2024/09/04(水) 22:39:47.29ID:xgR7ulKL0
>>913
書き込めましたよ?
2024/09/04(水) 22:40:01.57ID:kyWG295w0
ワイの90えぬびが射程内に入ってるやんけ😭
2024/09/04(水) 22:40:03.64ID:lj/BC49m0
あら?祭り来ると思ったらちゃうやんけ
926山師さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ ad58-s914 [106.72.170.0])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:40:18.96ID:yx4BpgNh0
>>923
ありがとう
俺だけ吸い込まれるんだよね
927山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2b81-REb/ [113.36.237.129])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:40:19.27ID:bUWt3NxK0
100で売れる最後の夜
928山師さん 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 43bd-U3A2 [2405:6580:b6e0:3a00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:40:27.10ID:bJ5WvHlE0
>>922
爆上げどこ?
2024/09/04(水) 22:40:29.06ID:QOZwEWrW0
AMD強い
2024/09/04(水) 22:40:31.74ID:mBzwFcSer
nvda以外の半導体は寄り付きから強いのにw
2024/09/04(水) 22:40:32.75ID:rCT0H5Ok0
明日は3倍スワポ明けやから、ドル持ってないなら円貨決済おすすめやで
932山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e3fe-WwGw [2001:ce8:141:b3e6:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:40:34.20ID:kSESsota0
NVDA104はお買い得に見えるSOXLよりは安全か?
933(=ФωФ=) 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2379-EHcp [2001:268:98e7:1a4b:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:40:34.97ID:kIxrtfgW0
ヤバそう
2024/09/04(水) 22:40:37.02ID:SGH8IKqS0
NVDA100最夜
935山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 8de4-7Z3J [2400:2200:647:c919:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:40:38.88ID:r0G6tDiX0
103くるぞ
2024/09/04(水) 22:40:39.50ID:U8F7RQ++0
意外と耐えてるじゃん
なんで?
937 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 052b-eP4M [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:40:43.39ID:uNdkauqv0
ハイテクは終わりッス!!
938山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e549-6pZU [240b:251:95c0:700:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:40:44.81ID:cEICGSiP0
🍆はそこまで下げてないな
939山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd03-T8YU [1.75.228.24])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:40:45.97ID:CymVdvf+d
株やってるヤツざまぁ(w
格差是正のためにも、もっと暴落した方がいいよ。
2024/09/04(水) 22:40:46.88ID:kyWG295w0
>>928
さっき家に帰ってた
941 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1b54-L4we [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:40:55.81ID:qgnpipgV0
今日は強いぞ😡
2024/09/04(水) 22:40:58.66ID:PnGF7tWL0
一直線やね
まだ持ってる奴おつかれ
2024/09/04(水) 22:41:01.18ID:lj/BC49m0
  
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    NVDAは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
944山師さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ ad58-s914 [106.72.170.0])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:41:02.82ID:yx4BpgNh0
>>923
再読み込みしたらいけました
なんだったんだ…
2024/09/04(水) 22:41:04.23ID:xgR7ulKL0
>>926
あら!なんだろう?ケーブルテレビのWi-Fiです。
2024/09/04(水) 22:41:05.78ID:Uv3hYhR10
テスラつえー
947ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 8dd2-wezt [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:41:11.21ID:rVGB53x80
米国株のメシアTSLA
2024/09/04(水) 22:41:12.95ID:SGH8IKqS0
今日はもう半導体メインで殺されてる
2024/09/04(水) 22:41:21.97ID:Ul6CSWA+0
SPY-2%以上の翌日は小十字、その次の日から暴落開始
予言書にも記されてる一節
2024/09/04(水) 22:41:22.74ID:xgR7ulKL0
>>944
おめめ!
2024/09/04(水) 22:41:23.70ID:EfiD12uX0
どうすりゃいの?
荒川に飛び込むしかないんか?
952 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 35b1-CFO5 [126.51.210.196])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:41:24.61ID:6/sTcghz0
NVDA135でドル161円の人生きてるかな
2024/09/04(水) 22:41:25.36ID:V3180/5c0
VYMつぇええええ
時代はバリュー株
2024/09/04(水) 22:41:26.26ID:7p9FCy9w0
https://youtu.be/v8R1J5lbZ-A?si=3jQL1Y9rwwChsFn-
955山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d558-/Ett [180.31.132.85])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:41:35.66ID:n5VWXgIE0
まずまずだが円高はなあ
まあ今の10年債だと140円までいきそうな水準なんだけどウオー粘っている
2024/09/04(水) 22:41:35.83ID:y201JlQmd
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2024/09/04(水) 22:41:36.83ID:mBzwFcSer
やっぱり植田あああああああ
958山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 2d11-+rLF [42.146.121.218])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:41:37.55ID:m/2l+sIS0
これは寄り底ぱてぃーん
959(=ФωФ=) 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2379-EHcp [2001:268:98e7:1a4b:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:41:42.06ID:kIxrtfgW0
上がってきた!
960山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e3fe-WwGw [2001:ce8:141:b3e6:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:41:44.43ID:kSESsota0
ダウのインチキ上げが半端ない
2024/09/04(水) 22:41:47.49ID:QOZwEWrW0
他は強いし今日はプラ転もあるか!?
962山師さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ ad58-s914 [106.72.170.0])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:41:53.57ID:yx4BpgNh0
一生一緒にエヌビディア♪

「ア」しか合ってねえ
2024/09/04(水) 22:41:56.72ID:lpAjkQZQ0
SP500プラテン
これはでぇじぃうぶだ
2024/09/04(水) 22:42:02.56ID:r8SBXl4w0
いけええええええええ
2024/09/04(水) 22:42:06.70ID:SGH8IKqS0
はい勝ちいいいいいいいい
寄り底でしたあああああああ
2024/09/04(水) 22:42:07.69ID:y201JlQmd
おっとここでナスが!?
967山師さん 警備員[Lv.18] (スップ Sd03-7Z3J [1.72.9.116])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:42:07.91ID:Qna53DfVd
お前らちゃんと二階建てマンにさよなら伝えたか?
968山師さん 警備員[Lv.44] (オッペケ Sr81-Eoem [126.194.192.251 [上級国民]])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:42:08.22ID:42WIBQM3r
死猫か?
2024/09/04(水) 22:42:12.31ID:i2y0Kfi+0
いつになったら上がるの?
2024/09/04(水) 22:42:17.57ID:mBzwFcSer
爆上げくるぞおおおおお
2024/09/04(水) 22:42:20.65ID:nC3HlK4y0
俺は信じてたぞNVDA
今日120までいこうな
2024/09/04(水) 22:42:23.79ID:SGH8IKqS0
おっしゃ勝ったぞおおおおおおおお
973山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 2d11-+rLF [42.146.121.218])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:42:24.07ID:m/2l+sIS0
一気にぷらてん
974 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 052b-eP4M [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:42:25.71ID:uNdkauqv0
激リバ!!!
2024/09/04(水) 22:42:29.49ID:OFWY9xmM0
セリクラ終わったか。
2024/09/04(水) 22:42:29.41ID:vH4peDdW0
ここはバークシャーでよくないか。
2024/09/04(水) 22:42:33.52ID:/sSWM/U00
スノーwwwwwwwwww
978山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ e549-6pZU [240b:251:95c0:700:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:42:35.81ID:cEICGSiP0
やっぱ寄り底やんけ!
979🚁 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2381-nMrU [2001:268:738a:fab0:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:42:42.41ID:Ad9pV+2i0
荒ぶりすぎやろ!
2024/09/04(水) 22:42:44.86ID:dMg2bQcY0
なんか点火したね
2024/09/04(水) 22:42:45.82ID:5IVyfAtP0
リバおじ?
2024/09/04(水) 22:42:46.00ID:xgR7ulKL0
>>962
冷静なツッコミは時に人を傷付ける…!
2024/09/04(水) 22:42:47.23ID:SGH8IKqS0
大   勝   利
2024/09/04(水) 22:42:48.39ID:mBzwFcSer
リバやべええええええら
985山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 2d11-+rLF [42.146.121.218])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:42:50.75ID:m/2l+sIS0
SOXL買っといたわ 短期あり
986山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9bae-dYzU [2001:268:9925:6e00:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:42:55.74ID:RK6qSTjK0
個人「お、やっと底打ったな!買ったろ!」

機関「ほな、引き続き売るで~」

個人「」

向こう10日くらいはこの繰り返しだと思った方が良い
2024/09/04(水) 22:43:01.37ID:nC3HlK4y0
二階建てマンをまた大底でふるい落とすための下げ…ッテコト?
988山師さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ ad58-s914 [106.72.170.0])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:43:01.35ID:yx4BpgNh0
1ユーロも100円でいいよね(´・ω・`)
2024/09/04(水) 22:43:07.62ID:HqaCyglW0
デッドキャットアライブウォーキングきた
2024/09/04(水) 22:43:07.86ID:1e2bfbrR0
鬼リバキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
2024/09/04(水) 22:43:10.48ID:aDB2WqdN0
ID:SGH8IKqS0
100回書き込んでるガイジ
NG
2024/09/04(水) 22:43:17.01ID:osiF4yuY0
よーしよし
2024/09/04(水) 22:43:19.60ID:OFWY9xmM0
104あたりでエヌビディアからDLにナンピンしやした
994🚁 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2381-nMrU [2001:268:738a:fab0:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:43:26.53ID:Ad9pV+2i0
どうなるんや。。。。
995山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ cb80-RhbF [121.3.0.205])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:43:50.73ID:WxAW4RSE0
joltまでは余興だな
2024/09/04(水) 22:43:58.47ID:V3180/5c0
SP500プラ転
997山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 5544-Tquj [2400:2410:df04:b500:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:44:03.74ID:3O1DTFfb0
ここは上がったらショートぶっこんで儲かる相場でしょ、売って!売って!売って!
998山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 233b-UdSI [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:44:04.35ID:60sl8cyg0
暴落は3日待て
2024/09/04(水) 22:44:12.63ID:ZSC6/AAm0
ongyyyy
1000山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e3fe-WwGw [2001:ce8:141:b3e6:*])
垢版 |
2024/09/04(水) 22:44:25.70ID:kSESsota0
AMD単独上げ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 42分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況