探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6218【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 0fb1-N1xU [153.172.190.114])
垢版 |
2024/09/16(月) 14:32:30.80ID:yXzU25pD0
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=2/3:

◯/✕で◯はどんぐりで書き込めるレベル。
✕は1=どんぐり表示、2=非表示、3=どんぐり表示(大砲禁止)、4=非表示(大砲禁止)

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
スレ番が正しいか、既に次スレが立っていないかを確認し、スレ立て宣言をしてから立てて下さい。重複スレを防ぎましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1710509554/

どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6211【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1726234391/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6213【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1726283670/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6214【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1726304449/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6215【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1726358809/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6216【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1726389579/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6217【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1726436273/


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6212【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1726247823/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
2024/09/16(月) 14:35:09.38ID:9OBwLOiP0
おつ!🐶ダフル!
2024/09/16(月) 14:45:09.45ID:GHrQ5YF/d
>>1
イケメンの乙んぽォ///
2024/09/16(月) 15:04:26.17ID:4ihAStTf0
>>1乙んぽ戦士くるみちゃん!
2024/09/16(月) 15:08:58.85ID:xcwTFWbLd
荒川はマンデーもウェルカム🤗
2024/09/16(月) 15:09:39.81ID:zTbe18y60
佐々木融「FRBが思ったより利下げせずに年末155円なると思う」
お前ら今すぐドル買え!
7 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 2303-A15w [219.102.194.239])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:13:58.70ID:tZE7jlJA0
>>6
ソースは?
8 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:24:35.26ID:U/89o7t70
すまんもう終わりだよ
2024/09/16(月) 15:24:40.44ID:NlrhMidn0
信じられない
本来ワイらでら影すら踏めないような人らの人生になにが…
2024/09/16(月) 15:25:02.30ID:ST7A2S350
垂れてきたな
終わりの始まりか
2024/09/16(月) 15:25:20.31ID:ZAcbU2Gi0
彼氏の姉から「32」って呼ばれてたらしいな
2024/09/16(月) 15:25:34.66ID:TyiSP4zc0
明日の寄りはヤマハ社長に対する失望売りがおんどれらを襲う
13(=ФωФ=) 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 7d6d-9/7J [2001:268:988c:f4e3:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:25:39.08ID:ERTasyxX0
先物おつ!
2024/09/16(月) 15:25:50.10ID:W3ZuVcF+0
こんなに0.5を織り込んでてええのか
2024/09/16(月) 15:25:52.55ID:ZAcbU2Gi0
円高株安の地獄の始まりかよ
16 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 837e-oOiQ [101.128.162.22])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:26:02.07ID:QPTwsyel0
>>6
コイツ当てた事あるんか?ってくらいアレな奴じゃ?
2024/09/16(月) 15:26:09.29ID:zTbe18y60
>>7
日経CNBCの動画

ps://youtu.be/5OY7u5UqgIY?
18 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1b79-gZbJ [2001:268:9ae4:c697:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:26:22.31ID:lhto7J5E0
ヤマハ
楽器作ったろ
エンジン作ったろ
バイク作ったろ
船作ったろ
2024/09/16(月) 15:26:27.79ID:ZAcbU2Gi0
思ったより利下げしなかったとしてなんで155円になるんだよw
2024/09/16(月) 15:27:07.60ID:NlrhMidn0
ツイート見たけどすごいな…
金ある家に生まれたらなにもかも思い通りにいくんやなぁ…
21推しメン🎃 警備員[Lv.3][新芽警] (ワッチョイ abf4-dQ8Q [2001:240:2477:f206:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:27:11.69ID:7gqlvXwN0
これからのフロンティアはロシア


ロシアの独立系時計メーカー、世界最薄腕時計の開発競争に変革起こす
2024.09.15
www.cnn.co.jp/style/luxury/35223850.html

近年、欧州の時計業界では、世界最薄の機械式時計を設計しようと熾烈な競争が繰り広げられている。

先日スイスで開催された時計見本市「ジュネーブ・ウォッチ・デイズ」で、新しい超薄型の「ThinKing」の試作品を披露した。厚さはわずか1.65ミリ。重さはストラップを除いてわずか13.3グラムと世界最軽量級の腕時計でもあるという。
22山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.106.210.213])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:27:22.33ID:79Gy8+/zd
>>6
典型的な基地外荒川民wwww
2024/09/16(月) 15:27:56.55ID:ZAcbU2Gi0
>>22
やめたれwww
2024/09/16(月) 15:28:13.81ID:mtXC9F0D0
>>18
半導体もあるよ✌
2024/09/16(月) 15:28:30.38ID:qDophqAj0
>>20
本人のポストみる限りうまくいってなさそうやけど↓

顔も良くてお金持ちの家に生まれてこの低落、頭が悪かったんだろうなぁ
26 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:28:41.76ID:U/89o7t70
日本は金融緩和しまくってドル円160円目標や
27山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9bf6-pinp [2400:4050:b380:2400:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:28:47.02ID:r1wJTKR40
寄生主を殺してその後どうするつもりなのかね?
2024/09/16(月) 15:30:42.92ID:ST7A2S350
ヤマハ発動機買おうとしてたんやが
2024/09/16(月) 15:30:46.05ID:Yirk+yJK0
為替ヘッジしているとはいえ2倍のレバかかってるレバナスよりも
通常のNASDAQ100ファンドの方がドローダウンが大きいとかいう中々に愉快な現状を見ると
円高デバフは馬鹿にできないもんだな~2022・2023とぬるま湯円安バフに浸かってたから余計にクるもんがある
30山師さん 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 95a3-cIZi [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:33:02.63ID:SlXqPkUk0
>>25
英一郎もそうだけど周りが優秀だと落ちぶれた時の劣等感は凄まじいんだろう
親もマウント取られてイライラするだろうし🥹
31 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 2303-A15w [219.102.194.239])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:33:04.06ID:tZE7jlJA0
>>28
業績に関係ないところでの下落が来るから買うチャンスじゃん
2024/09/16(月) 15:33:05.29ID:ZAcbU2Gi0
>>29
そうそうまさにそれ
そもそもドローダウンは為替とダブルパンチで来た時が1番やばい
7月11日の悪夢の時のように
為替リスク排除すればSP500にしろナスにしろドローダウンは大したことない
33 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 2303-A15w [219.102.194.239])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:33:42.63ID:tZE7jlJA0
>>30
英一郎のツイートもすごかったよな
2024/09/16(月) 15:33:43.97ID:TyiSP4zc0
事件は買い、事故も買いだぞ
2024/09/16(月) 15:34:11.12ID:ZAcbU2Gi0
SMCI「事故は買い」
2024/09/16(月) 15:34:25.66ID:cGxwK0x4H
うん動蟹一郎も無職で精神疾患と憎悪を抱えてる犯罪者予備軍
彼らのガス抜きに付き合ってあげるのはもはや社会福祉だろ
おれらは褒められるべきだよな
2024/09/16(月) 15:34:26.67ID:TyiSP4zc0
粉飾決算は…
38山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr61-18DD [126.253.192.54])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:34:46.29ID:zBUzooFpr
最近の日本の女は本当バカしかいない

無能な癖にわがままで甘ったれてて常に私は悪くない!のマインド

ところでsoxl下がってんな
39山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cbb1-N1xU [153.172.190.114])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:34:47.57ID:yXzU25pD0
新ニーサはほんととんでもない時期に煽り散らしたな
5年遅すぎた
40山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr61-18DD [126.253.192.54])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:36:41.25ID:zBUzooFpr
しかもZ世代のまんこはパパ活!と言い呼吸するように売春する
41山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.106.210.213])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:37:12.00ID:79Gy8+/zd
逆やろ最高のタイミングで新NISA
岸田ちゃんに金融庁は神や
神田ちゃんも植田総裁も神や
2024/09/16(月) 15:37:20.57ID:c4FDOPZlH
アカンまた140防衛隊が攻撃されとる
耐えてくれ。。
2024/09/16(月) 15:37:25.45ID:ZAcbU2Gi0
日経先物もぐんぐん下がってるな
もう終わりだよ猫の国
44山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 958d-i9xh [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:37:43.02ID:ZkkchDJ60
>>39
むしろ絶好のタイミングでしょ
安く拾えるタイミングで始めたんだから
2024/09/16(月) 15:37:44.77ID:NlrhMidn0
>>40
ほんとこれ
どうしたらいいんやろうな
2024/09/16(月) 15:38:36.23ID:cGxwK0x4H
>>33
英一郎ツイッターやってたの?
2024/09/16(月) 15:38:43.45ID:ZAcbU2Gi0
>>44
まあ今年からNISAで始めた人なんて最大で360万円とかだしな
来年は米国期待できそうだし始めたタイミングとしては悪くないかもな
2024/09/16(月) 15:39:04.69ID:52tCN/bw0
発狂ダンスとかバズりそうだけど
このスレだといつも発狂ダンスしてるし、デフォなのでむしろ心穏やかになってしまう😌
2024/09/16(月) 15:40:43.66ID:TyiSP4zc0
防衛隊かなり弱ってるな
50山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 03c8-BWOJ [133.149.81.21])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:40:58.94ID:wJbwAsag0
債券っていつも過剰に反応しすぎなとこある
51(=ФωФ=) 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 7d6d-9/7J [2001:268:988c:f4e3:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:41:39.06ID:ERTasyxX0
円が強いやん
2024/09/16(月) 15:41:41.26ID:TyiSP4zc0
あかん
安猫くる
2024/09/16(月) 15:41:46.10ID:O5tBFy+B0
円高我慢できない奴はとっくに損切りして死んだか気絶してるかどっちかでしょ
2024/09/16(月) 15:42:11.98ID:uTDpqpC10
139来た
2024/09/16(月) 15:42:28.22ID:ZAcbU2Gi0
139円きたああああああああああ
56山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.106.210.213])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:42:39.29ID:79Gy8+/zd
140割ったwwwww
2024/09/16(月) 15:42:42.62ID:9OBwLOiP0
ママー😭
2024/09/16(月) 15:42:46.80ID:6ZkPE3pK0
えーん!?
2024/09/16(月) 15:42:50.59ID:ZAcbU2Gi0
やばい今度はどんどん掘ってきたwww
2024/09/16(月) 15:42:58.17ID:cGxwK0x4H
円高之昇給入金力強化
61山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Sr61-18DD [126.253.192.54])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:43:05.38ID:zBUzooFpr
>>45
女を粛清したらあいつら騒いで炎上させるから
まずまんさんのsns撤廃やろな
そこから男尊女卑復活
2024/09/16(月) 15:43:06.48ID:ZAcbU2Gi0
あかーんかんかんかんかん!!
2024/09/16(月) 15:43:22.42ID:TyiSP4zc0
139.9すら割れた\(^o^)/オワタ
2024/09/16(月) 15:43:28.42ID:ZAcbU2Gi0
やべえ
一気に円高
65 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 2303-A15w [219.102.194.239])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:43:33.25ID:tZE7jlJA0
終わりだよこのスレ
66 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:43:33.13ID:U/89o7t70
三連休が終わってしまう、、あかん
2024/09/16(月) 15:43:40.19ID:5wVjCaTz0
掘ってる掘ってる
2024/09/16(月) 15:43:40.77ID:ZAcbU2Gi0
ああああああああぁぁぁああああああああ
2024/09/16(月) 15:43:43.36ID:9wacApHS0
これリセッション起きて米金利0.5とかまで下がったら
120円とか普通に行きそう
2024/09/16(月) 15:43:53.80ID:MV9cW1jh0
140防衛隊壊滅じゃーオワタ\(^o^)/
2024/09/16(月) 15:43:57.35ID:vLpzyS/c0
近くのスーパーでハーゲンダッツが3割引だから買っていい?🥺
含み損200万あるけど🥺
2024/09/16(月) 15:44:05.33ID:ST7A2S350
崩壊のとききたれり
73 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:44:15.16ID:U/89o7t70
ひろゆきのお小遣いチャンスまだ?
2024/09/16(月) 15:44:24.40ID:zTbe18y60
はよドルなんて投げ捨てろ
日本円が最強の投資先や
2024/09/16(月) 15:44:24.46ID:6ZkPE3pK0
円キャリーの巻き戻しはっじめっるよー
76 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 2303-A15w [219.102.194.239])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:44:29.86ID:tZE7jlJA0
>>71
箱のやつにしなさい
77山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cbb1-N1xU [153.172.190.114])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:44:32.64ID:yXzU25pD0
たった2ヶ月で161→139
2024/09/16(月) 15:44:51.59ID:ZAcbU2Gi0
H有りにもレバものにもしなかった男の人って
2024/09/16(月) 15:44:53.92ID:YWZCe3Sp0
もう終わりだ猫のドル建て資産
2024/09/16(月) 15:44:57.60ID:mFice7khd
購買力平価ではドル円90 これが本来の円の実力

購買力平価は2024年1-3月に1ドル93.7円と、実際の平均為替レートよりも約4割安くなっているためである。
これは、日本の物価が同様に約4割も割安ということでもある。
2020年以降のコロナ禍でこの割安状態が急速に進み、日本の輸入物価を押し上げる作用をもたらしている。
この異常円安の逆回転がいま始まっている。
2024/09/16(月) 15:45:02.04ID:3wP+4WAq0
円がぁあああ
82 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1b79-gZbJ [2001:268:9ae4:c697:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:45:06.11ID:lhto7J5E0
グッバイ140
2024/09/16(月) 15:45:15.91ID:ZAcbU2Gi0
やっべえええええええええええ
2024/09/16(月) 15:45:46.31ID:V7EPqSHsd
円高株安とはいえsp500の投信とni225の円建て投信見比べるとsp500のほうがまだ年初来のパフォーマンス良いの笑う
85山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cbb8-lmmT [153.156.76.188])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:45:55.70ID:0ZLwZIvO0
キシダコインと揶揄されていた時期になんとかしておけば良かった
86 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ bd85-Wtne [210.79.36.192])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:45:55.95ID:rYUsemH70
139円台かー
少しドル転するか
2024/09/16(月) 15:45:58.74ID:6ZkPE3pK0
ワイのTMF、かろうじて為替に勝利(今んとこ)
2024/09/16(月) 15:46:01.67ID:aQy+NuPk0
為替差損2ヶ月で5750万円
89山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ bdd6-NiVF [240b:c010:401:232c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:46:13.84ID:nEX7DIXK0
各国における電気代金だが主要国では
1位デンマークkWH37
2位ドイツkWHが突出している。
(3位以下はkWH30円以下)
何も再エネを牽引し導入率、電力の再エネ負担率では世界1.2位である。
欧州では、これまで再エネを推進してきたが
電気代の高騰、各国のEV車の方向転換に伴い
改めて原発、石炭エネルギーのエネルギーミックスが再考されつつある。

EVはダメ出し再エネもダメって事に欧州が
やっと気づき始めたぞw
2024/09/16(月) 15:46:18.23ID:9wacApHS0
日本の国力めっちゃ上がってるけど
なぜか誰も喜ばない謎
91山師さん 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 6da4-18DD [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:46:25.59ID:ZYtGRbzu0
139.87
やはり休みの日に
仕掛けてきた
みんな知ってたけどな
92 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:46:36.54ID:U/89o7t70
そら日経だって本質的にはドル建てで評価されてますし
円安なら株価は上がる
2024/09/16(月) 15:46:42.81ID:vLpzyS/c0
>>76
70mlしか入ってないけど…わかりました🥹
94山師さん 警備員[Lv.1][新] (オッペケ Sr61-18DD [126.253.192.54])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:46:54.00ID:zBUzooFpr
世間「よっしゃー!円高で物価が安くなって景気回復!」

ジャップ企業「円高反映させません。値下げしません。賃上げしません。」
2024/09/16(月) 15:47:06.23ID:IR4CCVEk0
簡単に限界突破してきやがった
96 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:47:09.81ID:U/89o7t70
よくわからんけどワイの冬のボーナスが20%アップと考えたら美味しいよな
97山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ab1b-A3WK [240a:61:3142:9171:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:47:12.15ID:b/LzWk2t0
ドル持ってるやつ全員アホです
2024/09/16(月) 15:47:19.44ID:ID+0UUxp0
>>90
大企業ってもうドル資産のほうが多いだろうから
次の決算で為替特損でまくりそう
2024/09/16(月) 15:47:49.38ID:ID+0UUxp0
ちなみにドル円テクニカル的にどこで止まるんだ状態だと思う
2024/09/16(月) 15:48:15.34ID:uTDpqpC10
米株やってる奴www
101山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.106.210.213])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:48:44.72ID:79Gy8+/zd
利確逃したノロマおりゅ?
2024/09/16(月) 15:48:51.17ID:ddjGqpZb0
第二次FIRE民卒業ブームくる
2024/09/16(月) 15:48:51.37ID:TyiSP4zc0
どんどん円が強くなる
イヤアアアアアアアア
2024/09/16(月) 15:48:54.46ID:cGxwK0x4H
ゆにばーす為替名人🤓
2024/09/16(月) 15:48:57.53ID:XGtrHM0I0
双極性障害とADHDなんだとあの娘さん
2024/09/16(月) 15:49:06.92ID:ZAcbU2Gi0
おりゅりゅりゅりゅりゅ??
2024/09/16(月) 15:49:23.76ID:ID+0UUxp0
アメリカ株先だけ無駄に強いんだよな
2024/09/16(月) 15:49:25.69ID:TyiSP4zc0
139.7www
2024/09/16(月) 15:49:33.30ID:QkZCjYAea
日本株やってる奴www
110山師さん 警備員[Lv.1][新] (オッペケ Sr61-18DD [126.253.192.54])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:49:35.17ID:zBUzooFpr
俺はドル資産持っておくぞ。

お前らが騒いでることって大体ハズレるからな笑。
2024/09/16(月) 15:49:46.60ID:b2rLqjfJx
🐻‍<金利さんの⬇は良いけど釣られてドル円まで下げるのがけしからん。連動しない時もあるのに
112 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1b79-gZbJ [2001:268:9ae4:c697:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:49:51.27ID:lhto7J5E0
年初からも為替負けか
2024/09/16(月) 15:50:04.81ID:vLpzyS/c0
ボクの会社は為替で持ってたから冬のボーナスヤバイかも🥺
2024/09/16(月) 15:50:16.49ID:TyiSP4zc0
年初一括民の憤死待ち
115山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cbb8-lmmT [153.156.76.188])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:50:19.97ID:0ZLwZIvO0
年初に今年は円高になると言われてたよな
あの時は信じられなかった
116山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 958d-i9xh [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:50:58.04ID:ZkkchDJ60
マジで止まらん
ドルが紙切れになる
117山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.106.210.213])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:51:44.13ID:79Gy8+/zd
まさか160円の時にドル転したり
円でアメ株買った基地外はおらんやろw
2024/09/16(月) 15:51:45.07ID:mFice7khd
円貯金>>>オルカン
2024/09/16(月) 15:51:48.09ID:ID+0UUxp0
>>116
まだドルインデックス100以上あるのに紙切れとかスカウター壊れまくってんね
2024/09/16(月) 15:51:59.28ID:nQ4/s1yA0
ここから先は1円の重みが違うからなあ
2024/09/16(月) 15:52:10.72ID:cglq2/nZ0
ゲボヂル吐きそう
122山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cbb8-lmmT [153.156.76.188])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:52:16.53ID:0ZLwZIvO0
もうだめだドル売りが止まらん
123山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ e378-2xgJ [240a:61:5270:5fa7:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:52:18.89ID:qQnqs5fF0
藤巻は?
2024/09/16(月) 15:52:25.33ID:TyiSP4zc0
155円でドル転したのにこんなのってないよ🥺🥺🥺
2024/09/16(月) 15:52:26.75ID:aQy+NuPk0
為替2年前に戻った
株価は4ヶ月前に
もう今年終わりじゃん
2024/09/16(月) 15:52:27.49ID:+G5pTRKl0
貿易赤字だのキャピタルフライトなんぞより
根本的にドル脱却の動きによるドル安のほうが50倍くらい強いっちゅーねん
2024/09/16(月) 15:52:48.04ID:8Chy9wok0
               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \
128山師さん 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 234b-z7on [2402:6b00:e42d:c700:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:53:19.50ID:xUW/7ogf0
終わりなき円高がおんどれらを襲う
2024/09/16(月) 15:53:44.77ID:JQs0gZsG0
まだドル握ってる下手糞おる?
2024/09/16(月) 15:53:51.77ID:vyrRmJNq0
でも以上だよね
この2ヶ月で20円も動くとかさ
2024/09/16(月) 15:54:13.99ID:cGxwK0x4H
哀れみ
132山師さん 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 1b0c-3vlU [119.231.69.109])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:54:15.10ID:JXJtBy0O0
知らん間に為替140円防衛隊抜かれてるやないかい
2024/09/16(月) 15:54:19.09ID:ZAcbU2Gi0
160円→157円(-1.86%)

141円→138円(-2.13%)

ねえどうしてなの?
2024/09/16(月) 15:54:29.01ID:TyiSP4zc0
まだ掘ってんど
135山師さん 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 6da4-18DD [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:54:42.30ID:ZYtGRbzu0
みんな円高になるのは
知ってたからね
ボーっとしてた人は
まあ仕方ないよね
2024/09/16(月) 15:54:49.06ID:ZAcbU2Gi0
日経先物もガンボリミッキーwwwwww
137山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 958d-i9xh [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:55:05.07ID:ZkkchDJ60
これあんまり利下げできねえわ
ドルが死ぬ
2024/09/16(月) 15:55:22.84ID:ZAcbU2Gi0
日経先物やべえw
死ぬぞこれw
2024/09/16(月) 15:55:29.19ID:b/Zan3Jy0
大丈夫大丈夫🙆
うんこまん大先生によると年末ドル円1000円
2024/09/16(月) 15:55:32.56ID:9OBwLOiP0
さぁ、逝こうか
141 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 2303-A15w [219.102.194.239])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:55:50.36ID:tZE7jlJA0
>>133
これまじ?どういう仕組なんだ?
2024/09/16(月) 15:55:57.14ID:FfPJUV980
いやー勘弁してよもう
2024/09/16(月) 15:56:02.50ID:QkZCjYAea
>>129
ドル買い時じゃん
2024/09/16(月) 15:56:04.30ID:seMNJBvE0
神田戻ってきて介入しろ
2024/09/16(月) 15:56:14.62ID:ZAcbU2Gi0
>>141
絶対操作されてる
機関だと思う
2024/09/16(月) 15:56:41.60ID:Ib5eX3dg0
>>144
神田「ドル売り円買いポチー」
2024/09/16(月) 15:56:42.62ID:vLpzyS/c0
これは3割引でもハーゲンダッツ買えない🥹
レディボーデンにします🥺
2024/09/16(月) 15:56:42.61ID:ZAcbU2Gi0
大幅な為替変動は介入するんじゃなかったのかよwww
149山師さん 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 95a3-cIZi [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:57:06.95ID:SlXqPkUk0
このドル円は…🤔

https://i.imgur.com/p2d8rt6.jpeg
2024/09/16(月) 15:57:08.66ID:ID+0UUxp0
神田「日本が(円安で)持たん時が来ているのだ!」
151山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cbb8-lmmT [153.156.76.188])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:57:12.05ID:0ZLwZIvO0
もうだめだから10月末までふて寝するわ
2024/09/16(月) 15:57:18.74ID:6ZkPE3pK0
日銀「うおおおおお円売り円売り!!!」
2024/09/16(月) 15:57:22.40ID:8Chy9wok0
インフレ賃上げのタイミングで利上げしよるとしてる極東の島国があるってマジですか?????
2024/09/16(月) 15:57:37.33ID:TyiSP4zc0
>>147
ファミリアの方がお得だよ🥺
2024/09/16(月) 15:57:44.34ID:seMNJBvE0
米円暴落
米安くなりますか?
2024/09/16(月) 15:57:48.21ID:MV9cW1jh0
円高すぎてゲー吐きそう🤮
2024/09/16(月) 15:57:53.59ID:ZAcbU2Gi0
円高株安とかまじで終わっとる
2024/09/16(月) 15:57:57.68ID:9OBwLOiP0
日本経済を壊しにきてるね
2024/09/16(月) 15:58:08.55ID:XGtrHM0I0
恩義
160 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 2303-A15w [219.102.194.239])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:58:19.11ID:tZE7jlJA0
俺はスーパーカップ買って二回に分けて食べることにするわ
2024/09/16(月) 15:58:20.36ID:c4FDOPZlH
防衛隊、戦線を120まで後退させた模様
2024/09/16(月) 15:58:25.24ID:ZAcbU2Gi0
日経先物36000割れそうやね
2024/09/16(月) 15:58:32.67ID:cGxwK0x4H
>>147
ビエネッタも買って🥺
2024/09/16(月) 15:58:36.81ID:TyiSP4zc0
休みだからマンデー無しと言ったな
あれはウソだ
2024/09/16(月) 15:58:49.21ID:8Chy9wok0
>>147
男は黙ってあずきバー
166 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:58:50.91ID:U/89o7t70
>>133
これマジ?
2024/09/16(月) 15:58:58.07ID:9wacApHS0
でもどうせ0.25下げだろっていう気はしてる
だってパウエルだし
168山師さん 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 2370-dOiq [2404:7a80:b041:d300:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:58:58.57ID:qcMwMbZm0
139円かそりゃ円にしなけりゃ精神勝利できるけどさぁ
169山師さん 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 95a3-cIZi [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:59:03.06ID:SlXqPkUk0
ズルズル下がりやがっておまえらの生え際かよ😡
2024/09/16(月) 15:59:09.95ID:FjVdr7670
損しまくりでストレスが溜まっています
ハーゲンダッツのチョコミントバー買っていい?
2024/09/16(月) 15:59:23.11ID:PdjU09DE0
>>123
(続)(藤巻注:日銀は一番悲惨で私は日銀と円の消滅を予想している)
私は日銀と円の消滅を予想しているがゆえに6か月後のドル/円を400円~500円、もしくはそれを通り越して天文学的数字になると予想する。
https://i.imgur.com/X6JBCXa.jpeg
172山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.106.210.213])
垢版 |
2024/09/16(月) 15:59:30.45ID:79Gy8+/zd
カマラハリスならこうなるわな
ヤバいヤバいヤバい
進次郎頼んだぞ!
2024/09/16(月) 15:59:51.77ID:TyiSP4zc0
新NISA嵌め込みとか政府は人の心ないんか?
2024/09/16(月) 15:59:56.70ID:ZAcbU2Gi0
>>170
自暴自棄になるなよ!!!
2024/09/16(月) 16:00:06.39ID:8Chy9wok0
>>171
わいもこうおもってたんや
なのになのに、、、、、

               __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
                \
2024/09/16(月) 16:00:13.20ID:ID+0UUxp0
自己責任のゼニゲバどもうるせーぞ
晒されとけ
177山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 958d-i9xh [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:00:23.36ID:ZkkchDJ60
162円の天井でドル利確した神田とかいう天才トレーダーがいるらしい
2024/09/16(月) 16:00:33.95ID:Ufp62MFb0
今年の最強ポジションはドル円ショートでしたな
まあ0.25bp発表したら一旦142くらいまで上がるだろうからそこでさらにドルを戻り売りしたら良い
強いトレンドには逆らうな
FRBに逆らうな
ほんまやで
2024/09/16(月) 16:00:46.99ID:ZAcbU2Gi0
また掘り出したああああああああ
180 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1b79-gZbJ [2001:268:9ae4:c697:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:01:02.82ID:lhto7J5E0
次150見るの何十年後かな
181 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 2303-A15w [219.102.194.239])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:01:31.61ID:tZE7jlJA0
>>178
ドル売ったら株はどうすりゃいいんだよ
182山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.106.210.213])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:01:55.91ID:79Gy8+/zd
>>177
引き付けて回転で打つ
坂本勇人みたいな天才やなw
2024/09/16(月) 16:02:01.00ID:b/Zan3Jy0
まぁ、普通に134円はいくよね
184 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4514-pinp [2400:2410:87a1:8100:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:02:13.66ID:v5XqeujE0
ドル円160円、Nvidia140ドル ← ここが上限だったな
2024/09/16(月) 16:02:57.59ID:ZAcbU2Gi0
>>184
NVDAに関しては時価総額1位になったら天井ってこのスレで言われてて本当にそのとおりだった
あれ予想してた人凄いわ
186 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:02:57.77ID:U/89o7t70
こうやってみると日銀のドル利確ってマジでくっそうまい
2024/09/16(月) 16:03:25.92ID:5wVjCaTz0
割とマジで個人向け国債変動10年買ったらええんか?
2024/09/16(月) 16:03:36.68ID:XGtrHM0I0
>>177
髪トレやな
189イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 23ea-18DD [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:03:41.88ID:X/vJ7MoH0
すまんダメかもしれなあ
190山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cbb1-N1xU [153.172.190.114])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:03:45.05ID:yXzU25pD0
ドル円が100円になったらiPhoneが5割引で買える。
アメリカの製品が5割引になる。
ハワイへの旅行費も5割引になる。
そうすればタンス預金で十分老後安泰という考えはどうか
2024/09/16(月) 16:03:50.11ID:ddjGqpZb0
アメリカ利上げ始めたときが115円くらいか
192山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.106.210.213])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:04:25.77ID:79Gy8+/zd
な?これが9月だよ
弱い9月は第3週第4週に来るんだ
アノマリー
予定通りやw
2024/09/16(月) 16:04:32.35ID:ZAcbU2Gi0
うんこまんが円安諦めた!!!!
2024/09/16(月) 16:04:49.02ID:ZAcbU2Gi0
>>192
いや株は相変わらず最高値近いやんけ
2024/09/16(月) 16:04:51.61ID:vLpzyS/c0
>>154 冷凍庫にはいりゃない…🥺
>>163 https://i.imgur.com/B1O0pR1.pngこれ食べたい🥺
>>165 あずきバー硬すぎて歯が折れちゃう🥺
2024/09/16(月) 16:05:48.58ID:mtXC9F0D0
ビエネッタカップとか邪道
2024/09/16(月) 16:06:13.23ID:ZAcbU2Gi0
為替崩壊の合図

189 イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 23ea-18DD [2404:7a80:90e1:7d00:*]) 2024/09/16(月) 16:03:41.88 ID:X/vJ7MoH0
すまんダメかもしれなあ
2024/09/16(月) 16:06:47.19ID:QgqvQQNV0
円高なんてめっちゃ安く買えるやん
何を悲観してんだよ
2024/09/16(月) 16:07:18.42ID:Yirk+yJK0
こうなったらもう、為替変動を上回るリターンを叩き出すしかねぇんだ………毎日
2024/09/16(月) 16:07:18.48ID:mpQPDRjM0
>>80
昔の1ドルと買えるもんが全然違うし
夏はインバウンドの人たち楽しそうだったよねw
ここが買い時売り時と思えばそこから10円は余裕で動くのが
為替クオリティだから要注意、今回もいったん下に掘るよ
それで強制ロスカットだからFXやらないんだよなあ
2024/09/16(月) 16:07:32.21ID:IR4CCVEk0
介入はよ
2024/09/16(月) 16:07:43.30ID:DUdrGlzs0
>>189
何に対してのスマンなんだ??
203山師さん 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 2385-z7on [240b:c020:412:fd06:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:08:12.43ID:xnDeAdho0
お前ら願望で刻み過ぎなんよな

おれの信頼する複数のアカウントは大体1ドル110円を予想してるよ
2024/09/16(月) 16:08:30.45ID:ZAcbU2Gi0
>>203
なんでその信頼するアカウント教えてくれなかったんだよ
2024/09/16(月) 16:08:36.03ID:8Chy9wok0
  ┼          `ヽ、`ヽ、`ヽ、                ──, ヽヽ
 ,-|--、ヽ      `ヽ、`   ヽ、                  /
 i_」  ノ           `ヽ、`ヽ、 ∧∧              ヽ_
                 `ヽ、 (  )>>米ドル
                 `ヽ、/ 三つ
             ∧∧  /// `ヽ、
             (´・_・`)/`ヽ、  | |
           ,..‐''"ii "  ./ | `ヽ、`ヽ`ヽ、
  _        | ┝ ||-┨/  | `ヽ、`ヽ   `ヽ、
 |_| | |     / ∧ ||   |  `ヽ、∪ヽ、`ヽ、`ヽ、`ヽ、    ─┼-
  ├i | |     ヽ,''i|口=彡'i   | ||`ヽ、   `ヽ、`ヽ、     α
  │|  」      ヽ' ||   'i  `ヽ、|`ヽ、`ヽ、`ヽ、        ノ
            |ノ||   'i  |`ヽ、   `ヽ、
            | ||  `ヽ`ヽ|`ヽ|`ヽ、
            'i ||   `ヽ|, ∪∪
             'i ̄|i``'''‐`ヽ、
             'i  | 'i`ヽ、`ヽ、`ヽ、`ヽ、`ヽ、.         ┏┓┏┓
 才,_          |_._| 'i_ 'i_`ヽ、`ヽ、   `ヽ、`ヽ、     ┃┃┃┃
 /|/  )       /__,.|  | ̄\ `ヽ、`ヽ、`ヽ、         ┗┛┗┛
 | |  (_         ̄     ̄ ̄                 ┏┓┏┓
                                       ┗┛┗┛
206 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:08:57.76ID:U/89o7t70
もう入金辞めるは
アホらしい
こちとら年収1000万円なのに毎月30万入金でカツカツなんや
2024/09/16(月) 16:09:13.03ID:ApmPdy490
>>203
フォローしたいから教えてや
208 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 95d4-lmmT [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:09:18.68ID:vlRQ6QZQ0
ドル円200円行くと言ってた人、怒らないので名乗りなさい😡
2024/09/16(月) 16:09:22.22ID:ZAcbU2Gi0
ゲーニッツまで出てきたしもう終わりだよ米国為替
2024/09/16(月) 16:09:26.17ID:8Chy9wok0
円高になっても日本はデフレだったから購買力は昔には戻らない
211山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cbb1-N1xU [153.172.190.114])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:09:43.02ID:yXzU25pD0
>>203
でも誰もが知ってる日産は155円を予想しているよ?
2024/09/16(月) 16:09:43.40ID:u8cfk6sM0
財務省「USD/JPY 80.00 で買い注文入れといたわ、十兆円ほど。FX って簡単だよなw」
213山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 958d-i9xh [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:09:45.96ID:ZkkchDJ60
>>203
2022年で米利上げ開始して円キャリートレード始まった時点で110円なので
まあ常識的にそうなるよね
2024/09/16(月) 16:10:08.99ID:ZAcbU2Gi0
円高で日本株はガチでやばい
単純に過去の円高まで戻ると日経26000円まで下がる
2024/09/16(月) 16:10:19.76ID:u8cfk6sM0
>>203
その書き込み十回くらい見た
216山師さん 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 2385-z7on [240b:c020:412:fd06:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:10:29.44ID:xnDeAdho0
>>213
普通に考えるとそうですよね☺
2024/09/16(月) 16:10:32.37ID:ZAcbU2Gi0
>>211
逝っちゃえNISSAN
2024/09/16(月) 16:10:32.97ID:ID+0UUxp0
>>211
最近の日産見るにネガティブにしか捉えられんな
2024/09/16(月) 16:11:00.62ID:seMNJBvE0
インバウンドはどうなりますか
国策では?国策ではあああああ???
220山師さん 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 5dcd-B7U1 [130.62.205.12])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:11:12.52ID:/ctpXo1j0
米国株はオワコン 円預金最強
2024/09/16(月) 16:11:21.16ID:kRUokVhz0
2621ばかにしてたわ最強じゃねえか
2024/09/16(月) 16:11:21.28ID:m7xsX1JbH
プレはよ
2024/09/16(月) 16:11:25.78ID:8Chy9wok0
1$=30円くらいまでいかねーかな
224山師さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 4b80-eV5f [121.3.0.205])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:11:38.29ID:v29K0vji0
ちょっとトレビューのスクリーニング機能さわってみたけど
かなり有能な機能だわ
いろんな条件を細かく設定できる
2024/09/16(月) 16:11:42.89ID:/tAqwmKP0
郵貯の定額貯金で良かったんや
226山師さん 警備員[Lv.17] (JP 0Hb9-k1Yr [194.114.136.59])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:12:26.43ID:KVRwZx6lH
適正レートが110-120円で40円上振れたんだから下にも40円いっていいだろ
2024/09/16(月) 16:12:31.47ID:YWZCe3Sp0
新NISA積立で円売りドル買い圧力があるって話はどこいったんだい!!?”
2024/09/16(月) 16:12:39.35ID:aQy+NuPk0
贅沢言わないからローリスクで年利50%程度でいいのに
2024/09/16(月) 16:12:44.58ID:D0QMKzgM0
今年中に100円割るだろこれ
2024/09/16(月) 16:12:56.13ID:ZAcbU2Gi0
>>221
H有りSP500レバのほうがリターンかなり上
米国株自体は強いから当然っちゃ当然かも
2024/09/16(月) 16:12:58.29ID:seMNJBvE0
>>226
60円待ったなし
2024/09/16(月) 16:13:20.96ID:6ZkPE3pK0
年内は行っても127位じゃね?
こっから経済指標が一気に減速したらわからんけど
233山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.106.210.213])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:13:21.30ID:79Gy8+/zd
>>208
>>210ここにいるよwww
2024/09/16(月) 16:13:23.26ID:ZAcbU2Gi0
>>225
日本国民はゆうちょの定期預金一択だったんだよなあ
235山師さん 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 2385-z7on [240b:c020:412:fd06:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:13:24.24ID:xnDeAdho0
>>223
オーバーシュートしても80円ぐらいかと☺
2024/09/16(月) 16:13:25.05ID:QkZCjYAea
ドルの外貨積立をおすすめしたい
2024/09/16(月) 16:13:37.89ID:y0TD3rkD0
上がり目ないしなもう
欧州もビットコも天井感やばいしそろそろだろうな
2024/09/16(月) 16:14:05.11ID:ZAcbU2Gi0
そもそもまだ今後必ず来る日銀の追加利上げすら来てない状態でこれやでww
2024/09/16(月) 16:14:30.20ID:5wVjCaTz0
>>227
新NISA民ビビって積立やめてそう
それどころか投信売ってそう
2024/09/16(月) 16:14:41.40ID:ST7A2S350
ビットコインもおちてんのか
241山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.106.210.213])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:14:50.60ID:79Gy8+/zd
>>214
ワイの損益分岐点が26000円なんだ…
2024/09/16(月) 16:14:59.19ID:/tAqwmKP0
ドルと株のダブルリスクで
資産半減や
243 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:15:00.18ID:U/89o7t70
急な円高は生活に影響出ますよ?
はよ介入してよ岸田
244山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 45ff-/SDG [2400:2412:47e1:d700:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:15:20.18ID:gjHuLFWz0
日本の弱さを信じろ
長期で見れば円安になるはず
日本の未来を信じるのか?
2024/09/16(月) 16:15:54.73ID:IR4CCVEk0
ロンガー死ぬほど捕まってる
こいつらがロスカットされたら
https://i.imgur.com/4PXmRV0.jpeg
246山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 958d-i9xh [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:16:05.84ID:ZkkchDJ60
>>227
そんなん
カスみたいな額で何の影響もないよ
たった年間数兆円でしょ
ドル円市場は一日45兆円取引とかでしょ
247 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:16:24.41ID:J+AqogTc0
       . -‐- .
     /      \
.    , '          .丶
    /               ':,
.   ,:'                  ':,
.  ,'               ',
 |              |
  |               .|
.  ',               ,'
.  ':,              /
   \          /
     `  .. __ ..   "


       . -‐- .
     /      \
.    , '          .丶
    /               ':,
.   ,:'                  ':,
.  ,'               ',
  i\∧/\/\/丶/\/|
  |               .|
.  ',               ,'
.  ':,              /
   \          /
     `  .. __ ..   "



       . -‐- .
     /      \
.    , '          .丶
    /               ':,
.   ,:'                  ':,
.  ,'               ',
  i,\∧/\/\/丶/\∧!
    / ノ●_)(_●つ   ヽ、
   / (__ ノ´         } うわぁぁぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、 ノ
  {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ    
  ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノ             
   彡  `― ''′     ノ
  |\∧/\/\/丶/\/|
.  ',               ,'
.  ':,              /
   \          /
     `  .. __ ..   "
248山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 6d0c-v1ws [112.68.118.140])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:16:45.16ID:B4kOHMj20
>>244
日本経済クソ強くなってんのよ
侮ると死ぬぞ 日本が円高株高になるぞ
249 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:16:49.29ID:U/89o7t70
>>245
150円後半でロングしてる奴らは何考えてんねん、、、
2024/09/16(月) 16:16:58.41ID:jguuyxvo0
>>244
第二のジンバブエになるならさきにジャップ株が暴落するよ
つか年収がやばいことになりそう
2024/09/16(月) 16:17:05.64ID:8Chy9wok0
新NISA民が米国株を買ってるから円安になっているというパワーワード
2024/09/16(月) 16:17:07.10ID:u8cfk6sM0
ヤマハ社長の娘、
「お気に入りのテーブルと椅子を別れた彼氏に無断で持っていかれた」
みたいなポストしてるってことは、実家から出て暮らしてたけど
最近戻ってきたって感じなのかな。
出戻り後に家族とトラブル、ってのは熊沢英一郎と同じパターンね。
2024/09/16(月) 16:17:40.82ID:/tAqwmKP0
ブルもベアも関係ない
米株やってるだけで
資産が減っていく
254 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:17:47.91ID:U/89o7t70
今はNISA民が損切りしてるから円高になってる
2024/09/16(月) 16:17:51.90ID:c4FDOPZlH
>>245
ロンガー大杉www
256山師さん 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 5dcd-B7U1 [130.62.205.12])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:18:05.29ID:/ctpXo1j0
為替は織り込まないからな
日銀利上げFRB利下げのたびに実需で円高になる
257山師さん 警備員[Lv.58] (ワッチョイ 6da4-18DD [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:18:06.25ID:ZYtGRbzu0
昔は急激な円高の時も
介入してたが
今は総スルーだからな
お前ら壊滅しようが
どこ吹く風よ
258イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 23ea-18DD [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:18:14.24ID:X/vJ7MoH0
>>248
なわけねーだろ😭
2024/09/16(月) 16:18:28.82ID:m7xsX1JbH
>>208
初動おぢ ID:ZAcbU2Gi0

130 山師さん 警備員[Lv.15][苗][芽] (ワッチョイ bb81-IDhm [122.212.74.141]) sage 2024/04/26(金) 11:39:57.12 ID:mn7A91fu0
>>126
アメリカの承諾取れなかったからもうおしまいだよ
200円までは一直線

379 山師さん 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ bb81-IDhm [122.212.74.141]) sage 2024/04/26(金) 12:31:21.23 ID:mn7A91fu0
200円までは行く
260山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sac9-i9xh [106.154.159.204])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:18:42.45ID:QUEqZHvva
>>248
普通は国内株と米国株のハイブリッドで構成だからでーじょーぶだ
一部のバカだけでしょ米国株全振りとか
261 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:18:45.06ID:U/89o7t70
もしかしてロンガーの損切りだけでかなり円高に吹っ飛ぶ?
262イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 23ea-18DD [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:19:10.19ID:X/vJ7MoH0
日本なんて対外的に競争する産業は全部負けてるよ
好調な企業は自国民から搾り取る利権産業だけ
終わってるよこんな国
2024/09/16(月) 16:19:34.42ID:YWZCe3Sp0
>>245
オアンダ民のポジションまじで草
2024/09/16(月) 16:19:49.25ID:Ns9YqMTK0
ドル円何を折り込んでるのかさっぱりわからない
2024/09/16(月) 16:19:50.02ID:YpC6JSX1M
>>1
スレをた
266 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:19:59.07ID:J+AqogTc0
でもロンガーにはスワポがあるから…
267 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:20:04.39ID:U/89o7t70
急な円高は介入しろよ
少なく外貨準備金数兆円使った!こんだけあったら何々ができたとか言ってた障害インフルエンサーに恥かかせろ
2024/09/16(月) 16:20:47.73ID:D0QMKzgM0
MMF損切!円貯金しか勝たん!!
269 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:20:48.37ID:J+AqogTc0
ゴールドやっと折れてきたか
270(=ФωФ=) 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 7d6d-9/7J [2001:268:988c:f4e3:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:20:50.51ID:ERTasyxX0
円無双
271山師さん 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 1b0c-3vlU [119.231.69.109])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:20:51.86ID:JXJtBy0O0
>>184
夢のような日々だったな
人の夢と書いて儚い
もういやや
272山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 2317-18DD [240a:6b:370:ffeb:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:21:25.54ID:SEHhhYlN0
>>87
これからも勝つから安心していいだろ
リフレ派がそのうち台頭してゼロ金利やるだろうし約束された勝利
2024/09/16(月) 16:22:04.94ID:W3ZuVcF+0
なんか漏れてるだろ
におうぞ
274山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.106.210.213])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:22:08.78ID:79Gy8+/zd
これでSOXも下落ならメシウマ
2024/09/16(月) 16:22:26.86ID:ST7A2S350
>>184
160ドルまでいったときはこのまま資産ふえて幸せって確信してたよ
どうしてこうなった
2024/09/16(月) 16:22:54.75ID:u8cfk6sM0
オーバーナイト
DJT 7.40%
二桁行くかもしれんね
2024/09/16(月) 16:23:32.46ID:TP/yqQ0S0
DJTは寄り天しそう
278山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (アウアウウー Sac9-i9xh [106.154.159.204])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:24:05.89ID:QUEqZHvva
>>271
大勝ちしたのは日銀、バフェおじ、革ジャンという錚々たるメンバー
2024/09/16(月) 16:24:08.26ID:u8cfk6sM0
>>184
夏の日の思い出
あの日にはもう帰れない😭
280山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 45ff-/SDG [2400:2412:47e1:d700:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:24:54.96ID:gjHuLFWz0
正直、円高になってくれた方が仕込みやすいしいいよな
長期的に見たら円安になるだろうし
5年後とか150円超えてるだろ知らんけど
2024/09/16(月) 16:25:31.07ID:Tpmk+wWT0
まぁでもニーサ枠埋める5年間は円高になってもらわないと困る
282山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ bdd6-NiVF [240b:c010:401:232c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:25:35.47ID:nEX7DIXK0
ここの連中も、ほぼボロ負けだよな
円待機してる奴だけが勝ってるとかホントクソゲー
283山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.106.210.213])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:25:38.05ID:79Gy8+/zd
139.7割った〜wwww
284山師さん 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 95a3-cIZi [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:25:38.32ID:SlXqPkUk0
「資産の半分は投資に」元乃木坂46のプロ雀士「中田花奈」が明かす意外な「ポートフォリオの全貌」

私の株取引における基本スタンスは、「短期取引でコツコツ稼ぎ、その利益分を積み立て投資に回す」というもの。

 ですから、普段はデイトレードに近い形で、小まめにチャートをチェックする日々です。収録の合間など、隙間時間が多かったアイドル時代の名残もあるかもしれませんが、スマホ画面上の作業だけで“不労所得”が増えていく感じが好きなんですよね。

このような短期取引によって得た“余剰資金”で、NISAも活用しながら、投資信託を積み立て購入しています。「成長投資枠」を使って購入した分も合わせれば、保有している投信は20種類くらいになるでしょうか。投信については海外のインデックスファンドが中心で、いわゆる「オルカン」や「S&P500」などの定番商品に加え、インド株指数の商品も買っています。

オルカン女子 間違えて含み損スレに書き込んじまった😡
2024/09/16(月) 16:25:47.89ID:OTL6p4sT0
あーあドル円ナイアガラじゃん
286 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:25:56.92ID:U/89o7t70
オルカン女子に負けるわいら
287山師さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 4b80-eV5f [121.3.0.205])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:26:12.55ID:v29K0vji0
この時間はロンドンの騙しが入りやすいからなー
288 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:26:28.44ID:U/89o7t70
このドル大暴落を買い支える国はおらんのか
2024/09/16(月) 16:26:52.94ID:ZT/Sytyb0
ちょっと電車見てくる
2024/09/16(月) 16:27:01.59ID:9OBwLOiP0
🐅勢いづいたんか?
2024/09/16(月) 16:27:12.90ID:O5ZUCssI0
円高になったとて企業や商店は値上げした分はもう価格下げないだろ
今年の円安は余計なことしてくれたわ
2024/09/16(月) 16:27:16.70ID:ID+0UUxp0
ロンドンも順張りかよ
ロンドン最近全然反骨しなくなったよなぁ
2024/09/16(月) 16:27:34.71ID:OKEQFCjId
円高いらねえ
2024/09/16(月) 16:27:57.89ID:4uF406Zw0
125タッチで140タッチ、135で安定だな
295 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:28:02.79ID:U/89o7t70
>>291
つまり日本企業めちゃくちゃ儲かる?
2024/09/16(月) 16:28:03.26ID:or/D8EDt0
ゲボヂル止まらん
297山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.106.210.213])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:28:06.20ID:79Gy8+/zd
お前らまだお花畑だな
円安来ると思ってるやろ?

あま〜いwwww
298山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 95cd-BWOJ [2400:2200:4a8:4935:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:28:09.21ID:o/sYxPgn0
これもう投機的だろ
なんとかいえ
299山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cbb1-N1xU [153.172.190.114])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:28:24.83ID:yXzU25pD0
全て2022に戻る、、、
残ったのはしわしわになったおっさんだけ
2024/09/16(月) 16:28:37.00ID:yV73uOGK0
ここの人たち嘆いてるフリしてるだけだから騙されたらいけない

このスレに7年いて学んだことの1つや
2024/09/16(月) 16:28:41.85ID:TP/yqQ0S0
自分もはよ円高に戻って欲しいよ
NISA埋めるうちは
大した違いないのかもしれないけど後から円高になるたび嫌だーってなるだろうし
2024/09/16(月) 16:29:03.09ID:4uF406Zw0
株価は一旦下がっても値上げした分儲けが出るから決算楽しみだねえ
内需株は
2024/09/16(月) 16:29:13.99ID:Tx3V8A7P0
DJT41で待ってます😘
2024/09/16(月) 16:29:26.97ID:/tAqwmKP0
🐘なんていなかったんや
🦣だったんや(絶滅)
305 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:29:34.67ID:J+AqogTc0
またくっさいの紛れ込んでるな
2024/09/16(月) 16:29:36.01ID:9OBwLOiP0
為替はいいからエヌビディア上げろ
307山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 45e7-lmmT [2400:2200:4e9:1018:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:29:43.02ID:2fmGTSZk0
これなんで0.5利下げが優勢になっているん??なんかあったん??
2024/09/16(月) 16:29:45.12ID:ID+0UUxp0
投機的な彼女
2024/09/16(月) 16:29:46.08ID:TP/yqQ0S0
>>291
日本に必要なのはインフレ
310 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:30:05.80ID:U/89o7t70
GAFAMもドル安で爆益になるんよな
2024/09/16(月) 16:30:06.01ID:u8cfk6sM0
>>277
忘れてたけど前回はえげつないほどの寄り天だったんだな。
https://s3.tradingview.com/snapshots/m/MMPnS5kd.png
今回も一緒かもしれんね
2024/09/16(月) 16:30:15.26ID:OcUcxDhfr
日本債券ベアファンド
マジでゴミだった
なんのヘッジにもならない
2024/09/16(月) 16:31:00.65ID:O5ZUCssI0
>>309
雇用改革だろ
2024/09/16(月) 16:31:12.59ID:TP/yqQ0S0
>>282
ここはドル円110円の頃に始めてる人も多いから
2024/09/16(月) 16:31:15.96ID:TyiSP4zc0
カンカンカンカンまであと30分
震えてきた
2024/09/16(月) 16:31:22.80ID:OTL6p4sT0
>>295
どこもかしこも最高益よ
増えた利益は留保に回してホックホク
317山師さん 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 95a3-cIZi [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:31:53.80ID:SlXqPkUk0
場が開く前に資産が1%溶ける荒川民達🥹
2024/09/16(月) 16:32:12.58ID:7CrxyjMs0
ジジババと氷河期団塊世代大勝利!記念のプリウスミサイルや!
2024/09/16(月) 16:32:32.19ID:ADiPQ0gj0
ずっと買い増ししてるから円高歓迎だよな
買うのやめた時に円安になってくれればいいだけ
2024/09/16(月) 16:32:35.88ID:ST7A2S350
>>282
正直9月はチャレンジ何度もしてるけど足をおられすぎてもうダメだって諦めてるよ
2024/09/16(月) 16:33:12.94ID:ID+0UUxp0
トマランチ会長
2024/09/16(月) 16:33:59.63ID:sXrAX3tq0
定期預金老人の勝ちとか許せんな
323山師さん 警備員[Lv.3][新] (オッペケ Sr61-18DD [126.253.192.54])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:33:59.77ID:zBUzooFpr
>>295
ニトリが儲かる
324 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:34:26.44ID:U/89o7t70
このまま行くとドル安を理由に米国が値上げラッシュに
2024/09/16(月) 16:35:42.21ID:TyiSP4zc0
為替どこまで掘るんだよ
2024/09/16(月) 16:35:52.37ID:J1NTImFM0
日経先物36000円割れるぞ
327イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 6513-18DD [240b:c010:4b4:8f1e:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:35:54.59ID:AWoEAwoy0
まあどうせ円安になるしな
バカほど超短期の値動きに右往左往する
2024/09/16(月) 16:36:13.52ID:w5DVpm520
115までだとしてあと18%下がるだけか
329 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:36:15.98ID:J+AqogTc0
ガソリンもっと安くしろカスが😡
330山師さん 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 95a3-cIZi [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:36:24.19ID:SlXqPkUk0
二階建てマンどこぉ😭
2024/09/16(月) 16:36:58.64ID:7CrxyjMs0
でもあっても食料品が二十円くらい値下げするだけやろ?
アリエクとかは恩恵あるけど
円安になると代償として値上げになるけど円高になっても大きいものは絶対値下げしないからな
160のままで止まってるのが一番だった
332山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.106.210.213])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:37:16.26ID:79Gy8+/zd
10月には消えてるコテ候補もチラホラ
wwww
333 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:37:27.99ID:U/89o7t70
20%も下がったらワイの資産4000万が3200万
もう終わりだよ
2024/09/16(月) 16:37:36.31ID:PdjU09DE0
🐘と🦣って違うの?
🦣はマンモス?
335山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 6d5a-QkPm [240a:61:52c2:6d1f:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:37:53.76ID:7nku7vB10
キャッシュイズキングなのホンマ草
2024/09/16(月) 16:37:53.82ID:7CrxyjMs0
大暴落の次は円高かよ
どんだけシバかれりゃええの?
2024/09/16(月) 16:38:03.07ID:O5ZUCssI0
ドルインデックスは100.7か
ドルの国際取引が低下してる環境下でどこまで下げられるのか見もの
米国がECBや日銀に圧力かけてくるかな
338 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:38:08.57ID:U/89o7t70
自販機は絶対値下げしないやろな
2024/09/16(月) 16:38:23.09ID:TyiSP4zc0
𓃰🐘🗿ぞう
🦣マンモス
340山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cbb1-N1xU [153.172.190.114])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:38:30.99ID:yXzU25pD0
米農家「助けて!燃料代と飼料代の値上げが止まらないの!」
341山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ e3c0-4icN [240f:7f:2b0b:1:* [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:38:32.60ID:iQ3E+pZ90
最初は137円、次に134円
チャート上はね
2024/09/16(月) 16:38:47.37ID:9OBwLOiP0
この円高も最後の一咲って感じがするな。
2024/09/16(月) 16:39:00.98ID:ID+0UUxp0
ドル安で喜ぶアメリカ人
アップル
テスラ
その他製造・観光産業
2024/09/16(月) 16:39:02.88ID:XGtrHM0I0
ンギィィ
2024/09/16(月) 16:39:13.72ID:NlrhMidn0
みなさまプロに相談です
今からニーサ始めようと思うのですが
みなさまが騒いでるところみるとやめとくべきですか?
奇譚のないご意見ドシドシお待ちしております
346山師さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 4b80-eV5f [121.3.0.205])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:39:15.75ID:v29K0vji0
プロ米株トレーダーは今のような硬直した市場でも
IOT,SMMT,ASTSなど短期でも急騰してるような銘柄をピックアップし
着実に利益を伸ばしているみたいな人おる?
2024/09/16(月) 16:39:21.50ID:TyiSP4zc0
139.5🤢🤢🤢
2024/09/16(月) 16:39:46.44ID:uPVf0XGJ0
139も余裕で突き抜けそうな勢いだな
349 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:40:08.55ID:U/89o7t70
なんか日本が弱いから円安とか言ってた奴全員詐欺師?
普通に金利差の問題なのでは?
2024/09/16(月) 16:40:08.62ID:7CrxyjMs0
やってる感出すために値下げはするぞ

でもいくらかは言っていない
勘ぐれお前
2024/09/16(月) 16:40:12.22ID:QbpcNXVk0
普通ベアで儲けるよね
352山師さん 警備員[Lv.3][新] (オッペケ Sr61-18DD [126.253.192.54])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:40:57.86ID:zBUzooFpr
一回ニーサ成長投資枠売却するか

んで円高掘らなくなったタイミングでまた一括投資

尚、積立は通常どおりやってく

これが最強
2024/09/16(月) 16:41:11.36ID:sFqtgvg/0
   / /  _.. ~'::""::''ヽ、      / /
  // /:;r‐、:::::::__:::::::::::\    / /
// /:::ノ ◎ _)( ◎_`つ、::::::ヽ、  l l 
/ /::r(__ ノ´(:;;:)´__ノ〃ヽ:::::::} | | ドル円が
  /:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |  
 {::::(  -_二 -‐'' ̄     )(::/ ノ ノ 辛いよぉぉ助けてドラえもぉぉぉおん
 ヽ:::ヽ(    ,r'' " ''‐-‐′ノl//   
   ヽ )`― ''′_ .... __ノ// 
    ゞニニ二 -(/∂-‐//
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / /  
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l うわぁぁぁあぁあ
/ / (__ ノ´         } .| |   
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |  マンデーだぁぁぁあぁあ
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ 
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ// 
      / /      ▲
   _//      | ヽ       //
.  ▲/ / \      / 丿     // 
   / /\  ヽ__/ /     / /  
//  / r‐、   __  ヽ    l l ドル円瀑損で
/ /  ノ ● ) (●_`つ  ヽ  | |  
  /   (__ ノ  ▼_ -、   ヽ | |  サトシ名義のローンが
 {    __ -‐  ̄     )●ノノ ノ  
 ヽ ●(   ,r'⌒ ''‐-‐′ ノ//   焦げついちゃうっピ
   ヽ `― ''′_  __ノ// 
  丿           // ヽ
354山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.106.210.213])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:41:15.14ID:79Gy8+/zd
でも株価指数は粘ってるね
9月だよ?はよ下げようぜ
2024/09/16(月) 16:41:27.86ID:9OBwLOiP0
ベアガイジおるね
2024/09/16(月) 16:41:40.90ID:hHCklZEs0
子供を持たず漠然とした将来的な不安を抱えながらも自己中に生きていくのもありなのかも。私の性格的に。老後の寂しさは高級(ここ重要)老人ホームでうめて。


高級老人ホーム
どこかでみたようなワードだなぁ
357 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:41:49.04ID:J+AqogTc0
極超音速オンギ
2024/09/16(月) 16:41:53.48ID:D0QMKzgM0
もう終わりだよ三連休・・・
2024/09/16(月) 16:42:01.70ID:Uh2xxC4Z0
短期的に円高になるのは折り込み済みなんじゃないの?
わけわからん
2024/09/16(月) 16:42:12.60ID:XGtrHM0I0
エンダー🚗
361山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 45ff-/SDG [2400:2412:47e1:d700:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:42:22.57ID:gjHuLFWz0
>>349
だって日本の将来性なんて皆無だろ
一時的な円高なんて誤差みたいなもんだ
362 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:42:24.54ID:J+AqogTc0
>>358
来週もう一回遊べるドン!
2024/09/16(月) 16:42:38.11ID:TP/yqQ0S0
ヤマハの娘さんは病気が原因やな
ご家族大変だ
2024/09/16(月) 16:42:38.75ID:TyiSP4zc0
>>353
ワロタ
2024/09/16(月) 16:42:50.32ID:PdjU09DE0
>>339
🗿👈誰だこいつ
2024/09/16(月) 16:43:16.18ID:9wacApHS0
>>300
嘆けないぐらい損失出した人は
もう退場してるしな
2024/09/16(月) 16:43:21.32ID:7CrxyjMs0
アメリカ様が円高やれぇ!なら円高になる
これはちょっと、3秒くらい考えればわかることだと思いますよw
2024/09/16(月) 16:43:32.21ID:VcNOmrl10
NVDA 取得 113ドル
その時の為替が157円

一生助からん
2024/09/16(月) 16:43:51.66ID:m7xsX1JbH
>>353
一番上、じゃあおまえは誰なんだよ
370山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ d5ec-18DD [222.4.53.150])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:43:56.26ID:wPq5fovO0
TMF為替に負けてて笑う
371山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.106.210.213])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:43:59.68ID:79Gy8+/zd
お前らが株やドル切ったとこが底
これ豆な
2024/09/16(月) 16:44:02.32ID:TyiSP4zc0
>>365
モアイぞうかな
2024/09/16(月) 16:44:09.17ID:J1NTImFM0
日本はGPD成長率も上昇してるし日本企業軒並み最高益だし、本当に将来性ないのかはなんとも言えないな
アメリカを始めとする先進国の悩みの種は技術革新による失業者増加だけど日本にはその懸念がまるで不要だし
2024/09/16(月) 16:44:30.18ID:D0QMKzgM0
>>362
うおおおおおおおおお!!!三連休の再来!!
2024/09/16(月) 16:44:44.25ID:9wacApHS0
どうせ0.25で短期的には戻すやろ
376イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 6513-18DD [240b:c010:4b4:8f1e:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:45:07.91ID:AWoEAwoy0
>>373
あるわけがない
感覚バカすぎ
2024/09/16(月) 16:45:14.37ID:J1NTImFM0
アメリカのGPDも成長しているとはいえやはり最大の懸念は失業率なんだよなあ
ビッグテックはどこもレイオフしてるしIBMなんかも業績最高なのにレイオフ進めてたはず
2024/09/16(月) 16:45:21.38ID:YBOZiYdk0
後から見ればそうだよねって動きではあるが
もしFXガチャガチャしていたら
最初の介入のあとにSして焼かれていて2回目の介入の後にLして更に焼かれた気しかしない
2024/09/16(月) 16:45:42.47ID:O5ZUCssI0
ドル安進行すればインフレ再燃か
2024/09/16(月) 16:45:47.45ID:uPVf0XGJ0
>>375
そんときは株も下がる
381 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:45:49.64ID:J+AqogTc0
そうだ 嬉しいんだ生きる喜び
たとえ 株の損が悲惨でも

                   /  ̄`ヽ
      _ -――-  . ヽ_   ノ
     /ノ●_)(_●つ \|―-|
   / (__ ノ´ }_..: .   `.  l
    : | ( _●_) 彡- } !
.  ! --_二 -‐'' ̄     ) l 'ー――- 、
.    p(    ,r'' " ''‐-‐′´   / / ̄  ‐- .._\
/⌒ヽ-\`― ''′    ,// ヽ::::::::::::::::::::::厂
{    |   `'ー---x,_彡ー'′ へ::_:::::::::::::{    \ \
.`ー'´ ̄ ̄¨¨气冖\ (ツ)く/ xく::::::::ノ   \ \
     \ \  \:::::\ニゞイーく   `く      \ \
  ヽ    \ \  \::└‐へ、  >、_,ノ`ー、
   \ \  \  \:::x-‐`く  \  |ヽ \ \
   \ \ \ \ \  ′   ゝ_人_ノ   \ \
  \ \ \ \    \   \  \ \ \   \ \
2024/09/16(月) 16:45:51.26ID:sFqtgvg/0
>>369
   / /  _.. ~'::""::''ヽ、      / /
  // /:;r‐、:::::::__:::::::::::\    / /
// /:::ノ ◎ _)( ◎_`つ、::::::ヽ、  l l 
/ /::r(__ ノ´(:;;:)´__ノ〃ヽ:::::::} | | ネコです
  /:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |  
 {::::(  -_二 -‐'' ̄     )(::/ ノ ノ 
 ヽ:::ヽ(    ,r'' " ''‐-‐′ノl//   
   ヽ )`― ''′_ .... __ノ// 
    ゞニニ二 -(/∂-‐//
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / /  
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l 
/ / (__ ノ´         } .| |  たぬきです 
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |  
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ 
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ// 
      / /      ▲
   _//      | ヽ       //
.  ▲/ / \      / 丿     // 
   / /\  ヽ__/ /     / /  
//  / r‐、   __  ヽ    l l 
/ /  ノ ● ) (●_`つ ヽ  | |  
  / u (__ ノ  ▼_ -、 u ヽ | |  ……私がサトシです
 {    __ -‐  ̄     )●ノノ ノ  
 ヽ ●(   ,r'⌒ ''‐-‐′ ノ//   
   ヽ `― ''′_u __ノ// 
  丿           // ヽ
2024/09/16(月) 16:45:53.24ID:mpQPDRjM0
>>340
基軸通貨の高金利政策で世界中にインフレ輸出したししゃあない
ここ数年の中南米人の気持ち考えたらな
384山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 45ff-/SDG [2400:2412:47e1:d700:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:46:19.64ID:gjHuLFWz0
>>373
それ、円安でそう見えてただけじゃね?
日経が上がったのだって円安だからじゃん
2024/09/16(月) 16:46:34.22ID:9wacApHS0
円高でドイツにGDP勝てっかな?
2024/09/16(月) 16:46:37.23ID:TyiSP4zc0
サトシ入れ替わられてて草
2024/09/16(月) 16:46:41.03ID:J1NTImFM0
25bpなら株は暴落する
引くも地獄 進むも地獄
388(=ФωФ=) 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 7d6d-9/7J [2001:268:988c:f4e3:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:46:54.44ID:ERTasyxX0
>>373
円高になれば巻き戻るやで
2024/09/16(月) 16:46:55.76ID:9OBwLOiP0
エヌビディア150はよはよー
2024/09/16(月) 16:47:33.25ID:TyiSP4zc0
若干リバってきたな
2024/09/16(月) 16:48:02.94ID:YBOZiYdk0
でもさ無限に入金し続ければ負けないんじゃね?
2024/09/16(月) 16:48:07.33ID:9wacApHS0
>>373
日本だけ利上げせず円安で海外投資マネーが流れ込んでただけで
日本だけ利上げになったら逃げるんちゃうか
2024/09/16(月) 16:48:15.66ID:or/D8EDt0
死゛に゛た゛い゛
2024/09/16(月) 16:48:21.50ID:7CrxyjMs0
こんな先物どうでもよくね?
円高でがっっつり減るんやからさ
395イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 6513-18DD [240b:c010:4b4:8f1e:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:48:33.21ID:AWoEAwoy0
最高益企業の9割はジャップから巻き上げてるだけで、対外競争に勝ってる会社が一つもない
396 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:48:52.93ID:J+AqogTc0
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   ドル円は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l
397 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 6576-ucy/ [118.19.43.249])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:48:55.98ID:EPoHpq6n0
日本に将来性がないわけじゃない
俺等に将来性がないんだわ😭

アメリカだって底辺に将来性はないが構わず好景気
2024/09/16(月) 16:48:59.07ID:TyiSP4zc0
先ももまでは幻
2024/09/16(月) 16:49:28.18ID:9OBwLOiP0
株安と 増える扶養と 円高と
心の俳句
2024/09/16(月) 16:49:48.34ID:TyiSP4zc0
140円切って定着しちゃったなぁ
これはあかんね
2024/09/16(月) 16:49:54.86ID:D0QMKzgM0
                                 ,彡彡彡ミミミミミx.、
.                             ,彡彡彡彡ミミミミミミミュ、
                      γヽ,      ,彡彡彡'¨´   `ヾミミミミミ、
'.                  _,.イ .ノ.     ,彡彡彡   ,z=x、  `ヾミミミュ、
              ,-‐ヽ_,.イ  _/     /¨ヾ彡'   ::: ,ztッ、`    `ヾミミュ、     I HATE TAYLOR SWIFT!
'             / /   _/.      | l!,ィ       :::...~`::''´ ::==ニミミミミミ,
.          .「 ┌  ,,-‐' ヽ       .∧'ヾ.          _.ノ  i,.=ッ、 }iiミミ     
           l       k'' 〉     彡itー'       ,:' ゙=、_ ノ '::..,イiiミ''      
           !        ~~`,     ,彡/ .:        ___ ~i!.   !ミ''            .r.`:
            !.      ,ィ_ノ      'V .:     :.   匁卅i》 ! ,ィミ             { _{
.           l       i      _,/ヽ .:    ::      ̄   / `             i  .i
.         _ノ        /     _,.イ/  \     ::       , /           _ .,-‐ヽi  .i
       __/ヽ       /ー─t≦ニ∧    ヽ    ` ::...__,;:::'´,イ           /〃⌒ヽi   i
     /ニ,イ.  ヽ.   /二二/二二ニ∧.    ヽ       /            じ⌒ヽ、   ,}
.    /ニ/ニヽ  \イ|!二二/二二二二',      `ァ、 _ ,ィ              { l、    '  /
.    //ニニニ\   `t|!ニニ\二二二ニ',     ,イ::::::::::', .,イヽ              フ       /
   /二二二二二\_,イi}ニニニ>二ニニニ,_>''´  ヽー-〈V. V:',>。.           /     /
  /ニニニニニニニニ`Z7ニニく二二ニニニニ,      l::::::::l   Vヽニニ>。、       {     .ム
/ニニニニニニニニニV二二ニVニニニニニ,     l:::::::::!.   V=\二二>。、    /ゝ-──' {
https://pbs.twimg.com/media/GXiK_rSXEAAWdms.png
402山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cbb1-N1xU [153.172.190.114])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:49:57.08ID:yXzU25pD0
リバってきたな
エンダカイヤァァ
リバってきたな
エンダカイヤァァ
リバってきたな
エンダカイヤァァ
最初に戻る
2024/09/16(月) 16:50:29.50ID:DGJq7ja00
これからの20年間、一番してはならないのが円を金融資産に変えること
トヨタすら吹っ飛ぶほどの不況の円高株安ダブルパンチがおんどれらを襲いますよ
今全て売って一人でも多く助かってほしい
2024/09/16(月) 16:50:29.50ID:c4FDOPZlH
もう積立以外は全部切って日本株のニトリとか円高銘柄にシフトした方がよくない?
2024/09/16(月) 16:50:45.43ID:ZAcbU2Gi0
>>402
リバってきたな
エンダカイヤァァ
リバってきたな
エンダカイヤァァ
エンダカイヤァァ
リバってきたな
エンダカイヤァァ
エンダカイヤァァ
エンダカイヤァァ
406イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.11][新] (JP 0Hcb-18DD [133.106.136.92])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:51:21.88ID:F0u58khJH
日本株で買っていいのは楽天だけ
407山師さん 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 7d5a-Y7OY [240f:45:3476:1:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:51:28.99ID:6UAQKZZL0
米市場が休みだったのに円高のせいでお金が減っていくうううううう
2024/09/16(月) 16:51:56.23ID:ID+0UUxp0
エミー賞でSHOGUN大勝利してたの今知った
今年は近年稀に見るハイレベルな争いだったから尚更すごい
409 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 6576-ucy/ [118.19.43.249])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:52:12.11ID:EPoHpq6n0
年初は140円だった事を忘れているね急激な円安だっただけだよ
10年かけて100円になって10年かけて140円に戻るんじゃないですかね
410(=ФωФ=) 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 7d6d-9/7J [2001:268:988c:f4e3:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:52:14.09ID:ERTasyxX0
FOMCはよ
2024/09/16(月) 16:52:33.67ID:Rt+yxDyn0
ドル円さん!?何やってんですか!マズイですよ!
やぁめてくださいよ、ちょ、ホントに…う、羽毛…!
2024/09/16(月) 16:52:43.14ID:Za6iFk/50
統一教会広報誌、高市支持を表明
i.imgur.com/utqivjp.jpeg
413 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:52:57.87ID:J+AqogTc0
ホモきてんね
2024/09/16(月) 16:53:17.69ID:TyiSP4zc0
もしかしてドル100円になった時に仕込んでそのまま円安になるまで持ってれば爆益なのでは
415🦩 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 23f6-WvnN [2001:240:2464:738e:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:53:25.96ID:/XJ3VXSj0
当たり前のように139円に居座るとか、わー国の通貨は強いな😭
2024/09/16(月) 16:53:27.31ID:u8cfk6sM0
ショーグンって Disney+ でしか見れんのか、残念
417山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.106.210.213])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:53:32.49ID:79Gy8+/zd
反日のイライラがメシウマな月曜日
418イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ 6513-18DD [240b:c010:4b4:8f1e:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:53:32.39ID:AWoEAwoy0
お前ら出来るだけ外国製品買うんだぞ
円高に対抗しろ
419山師さん 警備員[Lv.7] (ワッチョイ e35e-lmmT [240a:61:5292:caa6:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:53:38.98ID:WoV7j7C90
すげーな一生一緒にNVDAとオルカン女子
どちらも負けることになるなんて3ヶ月前の俺には想像できなかった
2024/09/16(月) 16:53:41.39ID:uppR0GTm0
円安バリアーの対義語って何?
円高ディザスターとか?w
2024/09/16(月) 16:53:59.28ID:ID+0UUxp0
あーここでリバるならヤンキーまで下抜けはないかもね
しくじったなぁ
2024/09/16(月) 16:54:04.80ID:BXjfL4n4M
自分が今ちょっとでも円キャッシュ残せているのはただのマグレだわ
初心者で為替で終わった人沢山いるんだろうな
2024/09/16(月) 16:54:28.93ID:ID+0UUxp0
ゴールドが伸び悩むとやっぱ円高も限界あるね
2024/09/16(月) 16:54:42.25ID:ZAcbU2Gi0
何がやばいって肝心の米国株が最高値付近で頭叩かれて伸び悩んでいること
2024/09/16(月) 16:54:48.81ID:mFice7khd
オルカン女子⇒風呂に沈む女子 にクラスチェンジ
2024/09/16(月) 16:55:00.01ID:7zMmo5BuM
未来のドル円レートは知らんが今現在は歴史的円安水準だし
アメリカ株はPER高過ぎの超割高ではあるね
2024/09/16(月) 16:55:25.42ID:BXjfL4n4M
130円台定着からの135円、130円と目指していくパターンじゃないの
株価がどんだけ上がったって無理よ
2024/09/16(月) 16:55:26.27ID:zmI7c9XW0
円安で株民だけが儲かっても日本が死んだら意味ない
適切なレベルで円高は必要
2024/09/16(月) 16:55:27.91ID:seMNJBvE0
プロテイン安くなるかなぁ🤗
じゃないんだよ!😡
430 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:56:02.75ID:J+AqogTc0
ビットコインは一旦寂聴っぽいな
2024/09/16(月) 16:56:24.29ID:ZAcbU2Gi0
これを11月のFOMC、12月のFOMC、来年1月のFOMC、来年3月のFOMC、来年5月のFOMCって繰り返すの地獄すぎる
これがまだ円高の初動とか信じられん
2024/09/16(月) 16:57:00.03ID:ZAcbU2Gi0
>>426
そうなんだよ
円安だし米国株割高だし
ダブルパンチの構え整ってて震えてる
2024/09/16(月) 16:57:03.84ID:ID+0UUxp0
芸スポ+はIPv6で書き込もうとすると「余所でやってください」エラーで書き込めない
俺だけ?
2024/09/16(月) 16:57:34.83ID:D0QMKzgM0
ガソリンとPCパーツ安くなるんです!?
2024/09/16(月) 16:57:49.09ID:ID+0UUxp0
ドル円ここまでリバるならヤンキー入ってくるまでレンジ下抜けはないかな?
2024/09/16(月) 16:58:10.29ID:BIKIM3vq0
円高止まらんなマジで
2024/09/16(月) 16:58:31.00ID:VcNOmrl10
今日敬老の日か
急場で暇やな
2024/09/16(月) 16:58:53.12ID:TyiSP4zc0
ステンバーイ
2024/09/16(月) 16:59:23.18ID:kAUg68XI0
ドル売りとまらんなまだまだ安くなるわドル
ばらまきすぎたんだな金利上昇で
440山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 6d0c-v1ws [112.68.118.140])
垢版 |
2024/09/16(月) 16:59:27.90ID:B4kOHMj20
140円以上が全て長い上ヒゲになってしまったな。
来年は120円台だろう。
2024/09/16(月) 17:00:00.69ID:u8cfk6sM0
カンカンカン
植田あぁあぁあぁあぁあぁあぁ!
2024/09/16(月) 17:00:04.13ID:TyiSP4zc0
カンカンカンカン
2024/09/16(月) 17:00:09.21ID:ZAcbU2Gi0
今後の想定される流れ

11月のFOMC 25bp利下げ
嘘だろまだ円高進むのかよ
12月のFOMC 50bp利下げ
嘘だろまだ円高進むのかよ
来年1月のFOMC 25bp利下げ
嘘だろまだ円高進むのかよ
来年3月のFOMC 25bp利下げ
嘘だろまだ円高進むのかよ
来年5月のFOMC 50bp利下げ
嘘だろまだ円高進むのかよ

しかもこれに日本追加利上げが確実に加わる
2024/09/16(月) 17:00:34.85ID:Uh2xxC4Z0
ヤマ発大丈夫かよ
2024/09/16(月) 17:00:41.27ID:42mEOIr/0
🐇🐇
2024/09/16(月) 17:00:51.37ID:u8cfk6sM0
YORIZOKO!

---- 株価指数先物 (CBOT, CME) ----
YM  0.04%  ダウ先物
NQ  -0.06%  NAS100 先物
ES  0.03%  SP500 先物
RTY  0.48%  Russell 2000 先物
NIY  -0.22%  日経平均先物
---- NYSE FANG+ Index 構成銘柄 ----
AAPL  -0.71%
AVGO  -0.47%
AMZN  -0.10%
GOOGL  -0.25%
META
MSFT  -0.30%
NFLX
NVDA  -0.04%
SNOW
TSLA  -0.10%
---- 定番 ETF ----
CWEB  -1.19%
DPST  -0.16%
DRN  0.00%
ERX  0.66%
LABU  0.89%
NUGT  -0.24%
SOXL  -0.24%
SPXL  -0.14%
TECL  -0.86%
TMF  0.57%
TNA  1.44%
TQQQ  -0.09%
WEBL
YINN  1.19%
---- 注目銘柄 ----
USD.JPY  -0.66%
ARM
COIN  -0.64%
CRWD
DELL  0.17%
DJT  7.74%
INTC  1.73%
LLY
MARA  -0.87%
MSTR  -1.75%
MU  -0.14%
PANW
PLTR  0.87%
QCOM
SERV  -0.69%
SMCI  -2.00%
TSM  -0.13%
U  0.60%
UPST  0.97%
2024/09/16(月) 17:01:18.86ID:ZAcbU2Gi0
50bp利下げ濃厚になってからラッセルまじで強いな
448🦩 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 23f6-WvnN [2001:240:2464:738e:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:02:33.69ID:/XJ3VXSj0
トランプがまた銃撃されかけたからDJTが元気じゃん
2024/09/16(月) 17:03:37.37ID:ZAcbU2Gi0
元安倍が死んだ時も自民圧勝したし、もしトランプが死んでしまったら共和党圧勝だろうな
2024/09/16(月) 17:03:39.52ID:VcNOmrl10
え、もしかして30ドルで買ったSOXLって33ドルになったら+10%なん?
投資簡単すぎへん?

常にすけべせずフルボットして10%だけ取ってたら倍々で上がっていくやん
451山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 958d-i9xh [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:04:15.13ID:ZkkchDJ60
あと2,3回暗殺未遂されればさすがにトランプ勝つんじゃねーか
2024/09/16(月) 17:04:22.87ID:42mEOIr/0
>>450
逆もまた然り。
2024/09/16(月) 17:04:25.66ID:BXjfL4n4M
8月のでビビって売った人は完全に怪我の功名だったな
2024/09/16(月) 17:04:30.99ID:TyiSP4zc0
先週木曜からDJTホルダーのワイ、ニッコリ🤗
455 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 95d4-lmmT [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:04:31.36ID:vlRQ6QZQ0
>>446
円高を打ち消す上げ来るなガハハ
2024/09/16(月) 17:04:51.00ID:u8cfk6sM0
ナス先もプラ転した🤗
2024/09/16(月) 17:05:16.72ID:42mEOIr/0
円高野郎をぶっ潰す! 円高から守る会
458山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 6d0c-v1ws [112.68.118.140])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:05:20.14ID:B4kOHMj20
>>451
初回のインパクト超えないとダメだよ。
暗殺されて埋葬されてから光の柱が出てきて復活でもしないと超えられない。
2024/09/16(月) 17:05:59.92ID:u8cfk6sM0
>>454
思いっきり底で拾えたね、ナイトレ
460山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 955d-A3WK [240b:c020:4c3:b71b:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:06:05.29ID:cMmkUjZc0
エヌビディアは?
今日のエヌビディアはどうなるんです!?
2024/09/16(月) 17:06:09.53ID:ZAcbU2Gi0
>>458
あーそれくらい必要かもね
棺から突然、FIGHT!FIGHT!って起き上がるくらいの感じで
462山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.106.210.213])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:06:21.85ID:79Gy8+/zd
まだ反日の鼻息荒そう
円高カモーン
2024/09/16(月) 17:06:40.73ID:aVDDrdg/M
>>373
見た目そう見えただけやしなあ
肝心の中身がない
2024/09/16(月) 17:07:02.56ID:7CrxyjMs0
国葬までした偉大なお方の政策を否定する反日野郎をぶっ潰せ
465 警備員[Lv.50] (ワッチョイ b5c3-18DD [240a:6b:840:faad:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:07:07.44ID:9ueXofbw0
>>43
1360で勝てる?
2024/09/16(月) 17:07:08.39ID:BXjfL4n4M
後は株安来たら買うだけ、簡単やね
467山師さん 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 9b90-uHwH [240a:6b:190:598d:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:07:13.49ID:nIf8/Z+s0
>>450
10%で倍?🤔
468山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 45ff-/SDG [2400:2412:47e1:d700:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:07:19.48ID:gjHuLFWz0
でもさー、例えば130円になったとして
160円→130円 81.25%
ちょっとした致命傷くらいで済むな
469 警備員[Lv.14] (オッペケ Sr61-UsSo [126.233.176.87])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:07:46.71ID:C+sezYRkr
先物爆上げモードきてんね
470山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 6d0c-v1ws [112.68.118.140])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:07:55.79ID:B4kOHMj20
トランプまた暗殺未遂かよ
一回ウケたからってまたやりやがって
471山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 6d0c-v1ws [112.68.118.140])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:09:40.53ID:B4kOHMj20
3月以降の-20%が-8%まで円高で癒されてきた
あとは株暴落イベントが来て2年くらい低迷してくれないかな
472山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 6d0c-v1ws [112.68.118.140])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:10:31.83ID:B4kOHMj20
Intel+5%
2024/09/16(月) 17:10:33.27ID:rIbaCz3T0
>>61
インセルか?
2024/09/16(月) 17:10:40.12ID:42mEOIr/0
一生一緒にエヌビディア
2024/09/16(月) 17:10:50.30ID:90ssAWSO0
日本の利上げなんて、やれても1パーだし
依然金利差あるし、いっても135円ぐらいでしょーか?
2024/09/16(月) 17:11:00.56ID:YQKwtGND0
年明けまで気絶したほうがいいかな
2024/09/16(月) 17:11:26.26ID:aVDDrdg/M
>>464
ありゃあ国の葬式だったね
2024/09/16(月) 17:11:35.60ID:aQy+NuPk0
今日のゲロビは為替スリップダメージのみと見た
2024/09/16(月) 17:11:59.74ID:gJxXI7pD0
これから1年FANG+からラッセルに資金が移動するか見ものだな
2024/09/16(月) 17:12:37.67ID:ue/9rxcS0
こんにちはー
今日はマンデーありますか?
481山師さん 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイ 454f-dEkI [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:12:38.38ID:d5Q5IVD/0
金利がドチャクソ下げてるのに株価はほぼ横か下というのは割に合わないな
2024/09/16(月) 17:12:44.25ID:ZAcbU2Gi0
ハイテク株はここ1ヶ月ビッグテックより中小型株が伸びてる
今後もこの流れは変わらなそう
2024/09/16(月) 17:12:56.46ID:u8cfk6sM0
INTC これか
-----
Reuters News

INTEL SHARES RISE 3% PREMARKET AFTER REPORT CO QUALIFIES FOR $3.5 BLN IN GRANTS TO MAKE CHIPS FOR US MILITARY
INTEL株は、レポートCOが米軍のチップを作るための助成金で35億ドルの資格を取得した後、プレマーケットで3%上昇
484山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 6d0c-v1ws [112.68.118.140])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:13:01.27ID:B4kOHMj20
このままだと値上げ頼みの日本企業が金融危機で疲弊するのは目に見えてる
他国よりダメージ大きくなりそう
車が売れないとまずいか
2024/09/16(月) 17:13:32.80ID:ZAcbU2Gi0
>>483
うおおおおおおおおおおおお
486山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 05bd-FmnQ [92.203.160.90])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:13:50.06ID:YgEvTE7o0
なんか相場が荒れそうな雰囲気がプンプンしてるな
コロナの時を思い出す
487 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 2303-A15w [219.102.194.239])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:14:07.73ID:tZE7jlJA0
今日は駄目そう?
2024/09/16(月) 17:14:37.84ID:u8cfk6sM0
>>483
元記事はこっちか
https://www.reuters.com/technology/intel-qualifies-35-billion-grants-make-chips-us-military-bloomberg-news-reports-2024-09-13/
489🦩 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 23f6-WvnN [2001:240:2464:738e:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:14:40.51ID:/XJ3VXSj0
>>483
こっからザラ場でマイナスになるのがINTC
490山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cbb1-N1xU [153.172.190.114])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:14:45.79ID:yXzU25pD0
一生一緒にタンス預金
氷河期やZに全部押し付けて
手に入れた退職金
愛を持って面倒みてくれや
今の俺にとっちゃ年金が全て
2024/09/16(月) 17:14:51.63ID:ZAcbU2Gi0
またSP500が強い展開
まじで2239買ってるやつ毎日爆益だな
492山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 6d0c-v1ws [112.68.118.140])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:14:55.77ID:B4kOHMj20
利下げでスタグフレーションが最悪シナリオらしい
2024/09/16(月) 17:15:18.79ID:9eJK0zi+0
ビットコもリバってる!いけるで!
2024/09/16(月) 17:15:39.35ID:BencKbeW0
SOXL持ち越しちゃったけど今日はダメやな
ワイの雰囲気がそう言ってる
すぐ逃げれる用意した方がよいわ
495山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd03-bATS [1.75.228.230])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:15:39.57ID:4bLAvvpxd
ワイの142円でINTC20.4は助かりますか?
2024/09/16(月) 17:15:40.94ID:seMNJBvE0
スタグフは日本ですでに来ている定期
497山師さん 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 2392-NiVF [2001:f70:91c0:6400:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:16:10.87ID:svm+qVY70
ハリス優勢でもビットコ下がらんな
2024/09/16(月) 17:16:15.50ID:D0QMKzgM0
INTC底打った?
499山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 05bd-FmnQ [92.203.160.90])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:16:32.19ID:YgEvTE7o0
これだけ50bps織り込んで25bpsだったらヤバくない?
2024/09/16(月) 17:16:35.07ID:ZAcbU2Gi0
あかん
円高あああああああああ
2024/09/16(月) 17:16:38.63ID:MkcpYz6H0
絶対暴落
というかエヌビーだけ
そして円高
なぜなら俺を損するだけのために地球は回ってるから
お前らは損しても関係ないよ
所詮はプログラム
俺が感知しないところは普段死んでいる
2024/09/16(月) 17:16:45.66ID:o8KV49vq0
またアホな市場が勝手に利下げ0.5織り込んで、0.25だったら暴落するに一票
2024/09/16(月) 17:16:50.60ID:ZAcbU2Gi0
>>499
それは株価大暴落
2024/09/16(月) 17:17:17.42ID:OLqILnsI0
なんでTECLSOXLが上がってるのかと思ったら牽引役はINTCかよw
今日は下だな
505 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 2303-A15w [219.102.194.239])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:17:47.94ID:tZE7jlJA0
MSTR買いたかったのに開場前からビットコ戻してんな
506山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 958d-i9xh [2405:1203:908c:1a00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:18:01.06ID:ZkkchDJ60
0.5ってことはリセッション確定ってこと
どっちみち下がるし円高とダブルパンチだな
2024/09/16(月) 17:18:12.54ID:D0QMKzgM0
今週雇用統計ないからFOMCまでノーイベか
508山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 6d0c-v1ws [112.68.118.140])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:18:19.45ID:B4kOHMj20
0.25だと円安に跳ねる
2024/09/16(月) 17:18:29.44ID:u8cfk6sM0
ラッパー来てんね
2024/09/16(月) 17:18:33.85ID:ZAcbU2Gi0
まあ今年分の含み益無くなる前に一旦利確しとくか
何から何まで不穏すぎるw
2024/09/16(月) 17:18:39.24ID:OLqILnsI0
市場が突然0.5織り込みだしてるけど、パウがそんな突然方針転換したことなんて一度もないだろ
2024/09/16(月) 17:18:44.54ID:TyiSP4zc0
またみぞゆうの円安に戻るまでドル換算で勝負だな
2024/09/16(月) 17:18:45.53ID:tYWt1k0i0
暴落カモン🤗
514 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 2303-A15w [219.102.194.239])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:18:52.74ID:tZE7jlJA0
ドルを持つ→円高で死亡
円を持つ→一円も増えない
ビットコインを持つ→正解🙆
2024/09/16(月) 17:18:52.97ID:Ufp62MFb0
>>181
ドルショートで株の円高の評価額減を相殺してるだけ
米株の株価上昇の恩恵だけ受けるんだよ
一言でいうと為替ヘッジ
2024/09/16(月) 17:19:21.37ID:o8KV49vq0
2022年の時も勝手に市場が利上げ打ち止め織り込んで7-8月爆上げして、
ジャクソンホールでパウがまだまだ利上げしますよ、と言って大暴落
市場って頭悪いな
517🦩 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 23f6-WvnN [2001:240:2464:738e:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:19:38.01ID:/XJ3VXSj0
どうせ0.25だって分かっている上で0.5を連呼してるやつらを株価や為替操作でしょっぴけないのかねえ
518 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:20:03.40ID:J+AqogTc0
ライフタイム恩義😭
2024/09/16(月) 17:20:13.20ID:TyiSP4zc0
ビットコ70000ドル助かる?
2024/09/16(月) 17:20:19.48ID:SV1s2vm00
2024年7月2日の新聞記事
預金よりエヌビディア株
//i.imgur.com/pif8VPi.jpeg

7月1日
為替161.481円 NVDA124㌦

現在
為替139.744円 NVDA 119㌦
521山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 05bd-FmnQ [92.203.160.90])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:20:28.80ID:YgEvTE7o0
ドル安になれば利益が目減りするのも最悪だけどそれよりもドルに替えて株買う人が抜けて行くのがもっと最悪
522山師さん 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 7d5c-9h9M [2001:f72:620:6410:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:20:53.09ID:SUtT6YLE0
アップル何かあった?
結構下がってんだけど
2024/09/16(月) 17:21:03.41ID:tYWt1k0i0
>>520
😲
2024/09/16(月) 17:21:06.65ID:ZAcbU2Gi0
そもそも米国株は現状で史上最高値付近まで上がってる
もう完全に暴落する準備してるような体勢
そんで暴落したらどうせ「景気後退なのに最高値とか、暴落するのわかっただろwwwwww」と来る
2024/09/16(月) 17:21:24.41ID:ZAcbU2Gi0
>>520
綺麗なタブルパンチ
526 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:21:51.46ID:J+AqogTc0
>>520
上手くできてるな相場ってのは
2024/09/16(月) 17:21:57.49ID:RksrXq+/0
>>520 綺麗な嵌め込み
528山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cbb1-N1xU [153.172.190.114])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:22:02.28ID:yXzU25pD0
ええかげんそうな俺でも
しょーもない損切りとかはきらいねん
尊敬し合える円と共に成長したいねん
2024/09/16(月) 17:22:23.14ID:7CrxyjMs0
>>520
こんなセミナーに参加してる連中だ
どのみち長くは持たんわ
530山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd03-bATS [1.75.228.230])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:22:27.51ID:4bLAvvpxd
>>520
ざま〜
メシウマwww
2024/09/16(月) 17:22:41.76ID:TyiSP4zc0
>>520
酷い嵌め込みだよ😡
一体どこの新聞なんだ
532 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr61-IMaH [126.205.216.81])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:22:59.22ID:eQlgM0z8r
円高に殺される
労働しろってことかよ
2024/09/16(月) 17:23:14.65ID:ZAcbU2Gi0
>>531
「日本経」で切れてるから分からない
2024/09/16(月) 17:23:19.89ID:O5tBFy+B0
>>520

しかも日経かよ
2024/09/16(月) 17:23:23.90ID:aVDDrdg/M
intelの偉い人がお上に泣きついて「公共事業でなんとかしてくれ」って言ったんやろうな🤭
一昨日位には聞いとった気がするが今頃?
2024/09/16(月) 17:23:25.65ID:KSChfCc50
雇用統計改竄で無理やり株高ドル高演出してただけだしなぁ
まだまだ安くなりそう
537 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 95d4-lmmT [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:23:36.93ID:vlRQ6QZQ0
>>520
日経新聞は恐ろしい新聞でつね
538山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 05bd-FmnQ [92.203.160.90])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:23:46.65ID:YgEvTE7o0
>>517
とはいえニック記者は日本でいう日経でアメリカでは公然のFRBマウスピースだからあのタイミングで50bpsもあるとわざわざポストした意味は考えないとな
2024/09/16(月) 17:24:05.68ID:o8KV49vq0
ドル安株高はOK
2024/09/16(月) 17:24:14.27ID:C/VOxu5L0
>>532
絶対に働きたくないでござる!
2024/09/16(月) 17:24:21.01ID:7iuagxlW0
>>520
7月2日
1株20,024円
現在
1株16,630円

円建てでマイナス17%なり~😇
2024/09/16(月) 17:24:26.13ID:ZAcbU2Gi0
むしろ円高なんかよりよっぽど怖いのが米国株暴落
景気後退の可能性濃厚の現状でSP500もナス100も史上最高値付近っておかしいよな
2024/09/16(月) 17:24:52.14ID:ZAcbU2Gi0
>>538
そうなんよ
ニックが言うってことはFBIが言ってるようなものだと思う
2024/09/16(月) 17:25:11.22ID:ZAcbU2Gi0
>>541
まじできっつwww
2024/09/16(月) 17:25:25.25ID:ekl0ngqo0
>>520
靴磨きが買ったら天井w
2024/09/16(月) 17:25:34.54ID:QgqvQQNV0
新NISA民はラッキーだな
こんな特殊な相場の年から始められるとはね
ここを凌げればこれから大抵の相場は乗り切れるぞ
547 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 2303-A15w [219.102.194.239])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:25:35.58ID:tZE7jlJA0
>>543
FBIかー😮
548ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6d11-5QW+ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:25:36.74ID:KGb2XbvW0
PLTRまだ上がるんか
もうこれ以上儲けさせるのはやめろ
2024/09/16(月) 17:25:38.75ID:O5tBFy+B0
ドル安だけなら株高なんだけどね
なんか円が強いのよね意外にも
日本にまだまだ底力あった
皆ここを見誤ったね
550山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 7d63-NiVF [2001:318:6000:d8c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:25:42.63ID:C4FqcuoK0
このイケメンさん自分が正しいかのように
相手を罵倒してますが、それだけの実績と資産
はあるのでしょうか?
2024/09/16(月) 17:26:06.70ID:aVDDrdg/M
米国政府「intel 頑張れ! intel 頑張れ! 逝くぞー!」←今ココ
552 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:26:28.75ID:J+AqogTc0
また透明人間暴れてんのか
2024/09/16(月) 17:26:30.23ID:ZAcbU2Gi0
うんこまんの書いてることって微妙なことも多いけど為替だけは見事に当たるからなあ
為替はうんこまんに聞け、とまで言われてるし
2024/09/16(月) 17:26:37.11ID:Ufp62MFb0
エンダヵァーエァー♪
タイタニック沈没するね
555山師さん ころころ (ワッチョイ ab40-vX9F [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:26:39.05ID:bsCJA/th0
アメリカオワコン
中国、輸出で景気回復の兆し
インド、絶好調
将来の超大国三つが今の時点でこれだけ成長率に差があると、2050年にはアメリカは世界第三位まで落ちてるかもな
2024/09/16(月) 17:26:58.17ID:eMAm2lka0
エン・ダ・カー🥴
557山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ d5ec-HHkv [222.4.53.150])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:27:35.63ID:wPq5fovO0
為替はあれだけど株は別に波乱でもなさそうだな
今日は
2024/09/16(月) 17:27:42.43ID:ZAcbU2Gi0
>>555
それは割と言われてるやつ
ただ俺はそれに更に要素が加わった時だと思ってて、ビッグテック脱米だね
2024/09/16(月) 17:27:46.17ID:c/qIgWHBr
150円で利確して待ってるんだから一気に120円まで行け
2024/09/16(月) 17:28:03.15ID:BUbv96Ge0
>>522
何も無いから相場に従って普通に下ってる
5611083万→88万 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 95b1-5QW+ [126.85.39.150])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:28:07.65ID:/Em3VtCK0
ニオマイナスですね
2024/09/16(月) 17:28:14.34ID:FxEZL1mt0
>>542
そうそう
為替ヘッジでレバナスだレバSP500だ言ってると崩壊しそうで怖い
同じ指標で株価が上がるか下がるかは
末期だと市場の雰囲気で180度逆になり得るし
5631083万→88万 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 95b1-5QW+ [126.85.39.150])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:28:22.26ID:/Em3VtCK0
>>552
俺のこと見えてないの😭
2024/09/16(月) 17:28:49.89ID:o8KV49vq0
円高と言うよりも円が元に戻ろうとしてるだけだろ
円安なんて只のマボロシだったんだよ、目を覚ませ
2024/09/16(月) 17:29:27.44ID:ZAcbU2Gi0
>>562
今は為替で辛いけど、更に引いて冷静に見ないとまじで怖いよね
為替のことなんて一旦置いておいて冷静に米国株見ると普通に怖い
2024/09/16(月) 17:29:32.66ID:ekl0ngqo0
新nisa民とかいう靴磨きのなかの靴磨きが買ったらやっぱ天井だったな
2024/09/16(月) 17:29:45.77ID:TyiSP4zc0
→兄は何で資産減ったんだ?🤔
2024/09/16(月) 17:30:12.37ID:1dTLMVh10
>>567
日本株のイーレックス信用
569山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd03-bATS [1.75.228.230])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:30:43.39ID:4bLAvvpxd
だって変なコテ増えたでしょ?
それ天井サインなんだ
2024/09/16(月) 17:31:15.39ID:O5tBFy+B0
またアメリカが利上げになるか日本がマイナス金利なるかするまで気絶やね
10年~20年くらいかな?頑張って
2024/09/16(月) 17:31:32.94ID:JzPTchqX0
どうせ南海トラフ、首都直下、富士山噴火、日本有事で超絶円安になるんだから、円高に振れたら買い場だよ
572山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cbb1-N1xU [153.172.190.114])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:31:37.73ID:yXzU25pD0
ゲワイエンダカー!
573 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:31:51.83ID:J+AqogTc0
>>563

見てるぞ
<●><●>
574山師さん ハンター[Lv.11][UR武+1][UR防][木警] (ワッチョイ ab40-vX9F [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:32:26.46ID:bsCJA/th0
>>558
割と今年の大統領選が分水嶺だと思ってる
トランプになって台湾・ウクライナでの軍事的優位性を失って、モンロー主義に走り内乱が起きて早々にビックテックがインドや中国に逃げ出すか
ハリスの大増税で戦線維持しつつも緩やかに衰退するか
5751083万→88万 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 95b1-5QW+ [126.85.39.150])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:32:33.81ID:/Em3VtCK0
>>567
最近で言うと
SOXL→SOXS→SOXLのこんがり3面焼き食らってるよ
576山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd03-bATS [1.75.228.230])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:33:03.39ID:4bLAvvpxd
>>573
鼻の穴で見るの?
2024/09/16(月) 17:33:03.90ID:vLpzyS/c0
エンダカー ィアーイ ウィル オールウェズ ラブユー🥺
2024/09/16(月) 17:33:18.10ID:o8KV49vq0
これから積み立てやる人は円が戻る方がうれしいだろうな、たくさん買えるし
579 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 95d4-lmmT [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:33:25.01ID:vlRQ6QZQ0
→おじはこのままだと消滅してしまいそうだね
580🦩 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 23f6-WvnN [2001:240:2464:738e:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:33:52.02ID:/XJ3VXSj0
PS5proは今の為替レートなら9万7000円台なんだよな
2024/09/16(月) 17:34:43.85ID:2fuYMIOc0
テレビや新聞のような遅行メディアが騒いだら天井
5821083万→88万 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 95b1-5QW+ [126.85.39.150])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:34:46.96ID:/Em3VtCK0
ちなみに昨日パチンコで8万(貯玉3500枚含む)負けた😭
2024/09/16(月) 17:34:57.57ID:aVDDrdg/M
>>571
もし大連動地震で日本壊滅状態になったら米国株はどっち行くと思う?
584 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:35:19.00ID:U/89o7t70
今日って祝日だしマンデー中止じゃなかったんか?
585山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7d66-FmnQ [240b:11:c082:ee00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:35:30.58ID:EG1+JInJ0
お前らここで売るなよ
みんなで持ってれば下がらないんだから
自分だけ利益確定させようとか卑怯なことはするな
2024/09/16(月) 17:35:31.02ID:TyiSP4zc0
>>575
あまりにも完璧な焼かれ方😢
587山師さん ハンター[Lv.11][UR武+1][UR防][木警] (ワッチョイ ab40-vX9F [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:35:34.65ID:bsCJA/th0
>>580
それでも高いんだよな普通に
switch2も税込み5万円〜6万円くらいというリーク出てるし子供はもうゲームできねえよ
2024/09/16(月) 17:35:39.23ID:/kt1MC/00
リスクヘッジに買っておいた円高メリットの日本株が40%上がってて草
589山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ e5b0-fMvz [182.167.255.6])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:36:18.45ID:QtHwLgii0
AIがふっとんだら戦争しか残らんアメリカ
基軸通貨でもなくなって、国民の三人に一人が内戦になるっつってんのに株も為替も二度と戻らんよ
590 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:36:33.15ID:J+AqogTc0
三連休殆ど寝て過ごしちまった
脳が怠くて何もやる気が起きない

カフェイン以外でなんか合法的に覚醒する薬でもないもんか
591 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:36:36.14ID:U/89o7t70
ドル円鬼リバやん!
2024/09/16(月) 17:36:36.39ID:ZAcbU2Gi0
>>588
それはナイトレすぎる
理想的な投資やね
593イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 6513-18DD [240b:c010:4b4:8f1e:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:36:38.57ID:AWoEAwoy0
>>588
楽天のことか?
2024/09/16(月) 17:36:51.05ID:aVDDrdg/M
>>585
🐻ETFマン「せやな」
595 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:37:04.60ID:U/89o7t70
AI-PCはガチで刺さってなさそうでヤバい
2024/09/16(月) 17:37:13.30ID:UsZEytQj0
>>584
いい加減日米で祝日違うの覚えようや
2024/09/16(月) 17:37:38.91ID:Swal6qM10
今年確実に親の顔よりみたカラフルポートフォリオ
最近になって全然見かけない

彼は本当にショック受けてしまったのか..
598山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cbb1-N1xU [153.172.190.114])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:37:45.01ID:yXzU25pD0
>>587
ファミコンとか40年前に2万くらいしてたから
5万くらいならなんとか
だが10万は無理ポ
599イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 6513-18DD [240b:c010:4b4:8f1e:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:38:04.44ID:AWoEAwoy0
>>590
mikanで英単語の暗記するといい
効率100倍くらいになる
2024/09/16(月) 17:38:16.82ID:ZAcbU2Gi0
楽天三木谷は円高来るの完璧に見通してたからなあ
ドル建て社債は頭良すぎた
あれくらい賢い人間じゃないと為替のことは分からんよまじで
2024/09/16(月) 17:39:05.57ID:ST7A2S350
先物買いがはんぱなくて全然さがんねーな
一旦落ちた方がいいと思うんだけど
602山師さん ハンター[Lv.12][UR武+1][UR防][木警] (ワッチョイ ab40-vX9F [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:39:11.62ID:bsCJA/th0
>>598
switch2って携帯機だぜ?
携帯機に4Kついただけでそんなに値段跳ね上がるなら二人か三人子供いる家庭はどうすんだよこれっていう
2024/09/16(月) 17:39:15.44ID:ZAcbU2Gi0
>>597
2500万から2200万に減っただけでガチ凹みしてたからね・・・
あれだけ分散してたからダウントレンドの時でも耐えられると思ってたのだろうけど
2024/09/16(月) 17:39:48.23ID:aVDDrdg/M
>>587
ゲームするならMODがあるSteamの方が魅力的に見えるし
AMDのGPUを積んだ携帯機がバンバン売られるようになった今
ポリコレに屈したSONYの売りとは…?って思うんだけどな
605山師さん 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 95b1-18DD [126.91.174.199])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:39:51.33ID:W8Aj7B0o0
どうせ今日もナイアガラからの寄底やろ?
606 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 95d4-lmmT [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:39:59.47ID:vlRQ6QZQ0
>>590
筋トレ💪
2024/09/16(月) 17:40:46.02ID:UsZEytQj0
>>603
円高は全体デバフじゃけぇの
2024/09/16(月) 17:40:51.13ID:AezSXeUX0
より天のかほり
609山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cbb1-N1xU [153.172.190.114])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:41:16.73ID:yXzU25pD0
>>602
いうて3人兄弟でゲームボーイ3台持ちとか富裕層やったやん
610山師さん ハンター[Lv.13][UR武+1][UR防][木警] (ワッチョイ ab40-vX9F [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:41:32.77ID:bsCJA/th0
>>604
んなこと言ったらもうゲームハードを今後作って日本で売る意味ないじゃん
6111083万→88万 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 95b1-5QW+ [126.85.39.150])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:41:41.96ID:/Em3VtCK0
>>606
EZバーAmazonでポチった!
2.5キロ×4個も!
612(=ФωФ=) 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 7d6d-9/7J [2001:268:988c:f4e3:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:41:56.50ID:ERTasyxX0
どっちやろな
ザラ場はよ
2024/09/16(月) 17:42:10.52ID:JzPTchqX0
>>558
そうなるとSP500とかじゃなくて全世界の上澄み版みたいな投資信託が売れるようになるんだろうな
614 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:42:12.47ID:J+AqogTc0
>>606
筋トレする気力が無い😞
2024/09/16(月) 17:42:12.59ID:ZAcbU2Gi0
>>609
ゲームボーイカラーは大富豪の自宅にしかなかったしな
616🦩 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 23f6-WvnN [2001:240:2464:738e:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:42:22.24ID:/XJ3VXSj0
>>604
現実でもゲームでもブサイクを操作させられるのつまんない
2024/09/16(月) 17:42:43.36ID:ZAcbU2Gi0
>>613
オルカン女子
😊
2024/09/16(月) 17:42:51.71ID:BUbv96Ge0
ヨコヨコのかほり
2024/09/16(月) 17:44:05.45ID:ujKTHExe0
ドル円激リバきてる
ベアガイジ逝ったああああああああああwww
620山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.104.39.77])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:44:18.68ID:r1R3jkP2d
鍋ヤカンって最近見ないよね?
2024/09/16(月) 17:44:35.26ID:ZAcbU2Gi0
>>619
激リバどこで見れるか教えて!!!
2024/09/16(月) 17:44:44.15ID:m7xsX1JbH
このスレマッチョおおいのか
623 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:44:44.60ID:J+AqogTc0
>>619
きてない😡
624山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cbb1-N1xU [153.172.190.114])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:44:49.91ID:yXzU25pD0
リバってきたな
エンダカイヤァァ
リバってきたな
エンダカイヤァァ
リバってきたな
エンダカイヤァァ
最初に戻る
625🦩 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 23f6-WvnN [2001:240:2464:738e:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:45:31.52ID:/XJ3VXSj0
激リバ(0.05円の円安)
626 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:45:35.27ID:U/89o7t70
PlayStationのメリットは健全なオンライン環境だよ
steamはチーターしかおらんから
627山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.104.39.77])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:45:49.67ID:r1R3jkP2d
>>619
消えろ
628山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ e3bc-/SDG [2001:ce8:141:b3e6:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:45:54.71ID:JetwqhAr0
めっちゃ上げとる
629山師さん 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ ab58-18DD [113.147.225.240])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:45:59.97ID:vdWPPVls0
半導体はインド狙ってんだよな
展示会の規模大分上げてきてるし台湾より力入れてる
インド人て東アジア人みたいな工場勤務できるんかとも思うけど
2024/09/16(月) 17:46:14.54ID:ZAcbU2Gi0
めっちゃ上げとる国教えてください
2024/09/16(月) 17:46:22.90ID:P07mkc7H0
エンダァァァァカァァァァァ
632山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cbb1-N1xU [153.172.190.114])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:46:26.31ID:yXzU25pD0
2022に下げた株
そろそろ戻してもらいましょーか
633 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:46:43.20ID:J+AqogTc0
                            rヘ
               ,-、     __     _j l
           ,.-、   l l, r‐ ' ´_ , イ   「 ̄   ̄]
          / , イ   l l', Y ゙´   l    l ̄} f ̄,' _     /ヽ
        / / r ゝ  l l ', |    l    l / l ,{ ̄ __}    / /
     / _  ヽ/ / ',  l l '、l    l   l / / ,'  ̄  /  ,/ /
  /  r'´,ノ   / '、 '、l l  {` ー - ┴,  l/ /, ,'    /  ,/ /     ,┬、
 { /l `´   、 〈   l⌒ll l  ', ー - ‐ 1 ll ノ , ,{` ー ,/,_  /{ f     , ' | l
  `ヽ l  rヘ, l',  '、 ノ  ll _j  ',      | l`「 ,. ,' ` ー -- ',/ ! ヽ ヘ , ゙  |  !
   `l   ̄  ! '、 ´  ノ', ',  ',     l l. l ,. ,'      /   ヽ_ノ'    | l
    j f⌒! l  ヽ_,/   ', ',   ',     l l l , ,'     /    , ','     | l
    ヽノ ノ l   '、    ', '、 ',     l l l. , ,'    /    , ,' '     , ヽノ
      `/ /     ' ,    '、'、 ',   l l l , ,'    /    ,,' '     , '/
      ` く         ' ,   ', '、 '、   l. l l ,.,'    /   , ''    , '/
        \      ' ,   ', ',  ',.  l. l l ,,'   ,/   ,,' '   , '/
           \       ' ,  '、'、 ',   l l.l ,'   /  ,,' '   , '/
              \    ' 、 ','、 ',  l l.l.,  ,/   , '  , '/
                 \     ' , ',', ',. l.l.l,  ,/  , ' , '/
                   \   ' ,','、', ll.l, / , ' , '/
                    \  ' ,', ',. lll, / , ', '/
                       ('A`)
2024/09/16(月) 17:46:52.72ID:or/D8EDt0
>>619
何が上がってんだよ
2024/09/16(月) 17:46:55.07ID:2fuYMIOc0
ファミコンもディスクシステムとかファミリーベーシックとか
余裕のある層は色々持っていたな
2024/09/16(月) 17:47:09.30ID:9OBwLOiP0
今年の大台は無理だなこりゃ。
2024/09/16(月) 17:47:30.08ID:+mI/WGsqH
TMFさん上がりまくってるけど0.25利下げで暴落しないよね?
638山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7d66-FmnQ [240b:11:c082:ee00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:47:30.93ID:EG1+JInJ0
なんか騒いでるけどプレは全然下がってないじゃん
2024/09/16(月) 17:47:45.84ID:ZAcbU2Gi0
>>629
台湾人って一昔前の日本人とそっくりらしいね
勤勉で残業にも文句言わない
悪く言えばブラック社畜
インド人にはその気質一切ないから厳しいんじゃないかな
アメリカは論外すぎてTSMCのアメリカ工場計画が大変なことになってる
640山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7d4f-z7on [240b:c010:402:5307:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:48:30.31ID:JdMJt+zs0
もう積立のインデックスNISAだけでいいかな
いろんな要素考慮するの疲れたよ
641山師さん ハンター[Lv.14][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ ab40-vX9F [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:48:37.90ID:bsCJA/th0
>>609
昭和の時代の経済力に戻るのかよ
令和なのに
2024/09/16(月) 17:48:43.92ID:JzPTchqX0
>>583
日本が壊滅したらアメリカも壊滅よ
だから当然株安!
2024/09/16(月) 17:49:47.90ID:JCM3EyWtM
円高で終わりやな
次の円安の10年後にまた会おう
2024/09/16(月) 17:50:54.07ID:JzPTchqX0
>>629
労働者の質が悪いから無理って言われてるな
真面目に働く質の高い労働者は既に囲い込まれてるらしい
645 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:51:57.22ID:U/89o7t70
インドの企業は何社か投資したが
紛失決算したり従業員がやらかして決算拒否し続けたり
もう会社としての体を成してないゴミばっかだったわ
646山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.104.39.77])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:52:01.56ID:r1R3jkP2d
不況はサツマイモ畑で乗り切れる!
2024/09/16(月) 17:52:23.25ID:TyiSP4zc0
為替のリバどこ…?
2024/09/16(月) 17:52:55.65ID:eMMm9z1X0
靴磨きの新nisa民いじょうのカモとかそうそう現れないだろうし
高値更新に10年かかるカモw
2024/09/16(月) 17:53:05.40ID:ZAcbU2Gi0
今世界の中で工場増えてるのってハンガリーよね
一番の理由は地政学なんだろうけどハンガリー人はとても勤勉らしい
650 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:53:13.29ID:U/89o7t70
RKLB今日も🚀🚀🚀
651イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 23b5-18DD [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:53:15.23ID:X/vJ7MoH0
3ヶ月後にはまた円安やぞ
652山師さん ハンター[Lv.14][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ ab40-vX9F [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:53:21.39ID:bsCJA/th0
インドは現在半導体分野で中国やアメリカに追いつこうとしてて
若者がガンガン消費しまくってる状態だからこれからすごい勢いで伸びると思う
んでモディも中国の技術買いたいからカシミール問題は棚上げして仲良くしてるらしい
2024/09/16(月) 17:53:29.77ID:ZAcbU2Gi0
>>645
決算紛失はさすがにえぐい
654山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.104.39.77])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:53:40.66ID:r1R3jkP2d
円高
金利⤵ハイテク⤵の最高な流れ
655イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 23b5-18DD [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:53:56.45ID:X/vJ7MoH0
>>639
バカでかい製造業が一つ成功するとそうなってしまう
2024/09/16(月) 17:54:01.29ID:Ufp62MFb0
ドル円が
掘って 掘って また掘って
炭坑節かよ
2024/09/16(月) 17:54:01.80ID:iGGzeJ/v0
ハンガリー人はハングリー知らんけど
2024/09/16(月) 17:54:08.50ID:JzPTchqX0
>>639
やっぱ昔の日本って正しかったんだわ
やれワークライフバランスだの、やれ残業規制だの、働かなくなったら衰退するのは当り前だわ
659山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ ab7e-aM1M [113.197.225.107])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:54:14.52ID:UJcJO4RR0
>>639
だからインドよりベトナムなんよ
インドは輸出より内需だし
660山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 6d43-QkPm [240a:61:52c2:6d1f:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:54:29.17ID:7nku7vB10
インドはニュース見てればロクでもない国民ばかりなのはわかる
661山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a3c7-i9xh [203.191.213.8])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:54:33.61ID:rAWqfJx+0
                /\
               ./  ∧
           __/__∧_       __| ̄|_「」「」
         / ∠_ `ヽ.   〉     |__  __|   _____
        /  ,´;;;;;;;;_`ヽ }  /      __|  |__   |     |
     _/     {;;;;;;;;;;;;} l;;Y/       |__  __|_| ̄|__.――┘
    (_{     ゞ.;;;`-,,;/            |  |   |_  __ .|
    (  {      ` /____         .└ ┘    .|_|└┘
   _>ヘ>、____/   ヽ   '
   |  Y  ∨__./   \   ≧´
   ゝ _,<ト、|     | ̄ ̄ |
     ヽ  >..|―――‐|ー‐='フ
       ヽ  . |       |__ /
        \/`.ー-一.'   . |
         ` <_\    |
               `<_|
662山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 6dcf-i9xh [2001:268:c2cf:313e:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:54:40.38ID:5MbvT5jR0
新NISA1年生にこんな鬼のような仕打ちが許されてええんか…?

って同情してしまうような年だなぁ
2024/09/16(月) 17:55:13.00ID:2fuYMIOc0
底値から見ると20銭ぐらい反発してる
こんなの分足チャートじゃないと見えない
664山師さん ハンター[Lv.15][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ ab40-vX9F [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:55:13.65ID:bsCJA/th0
>>645
インドは個別株投資できないぞ
ここってネガキャンのためだけに風説垂れ流すアホいるけど捕まってるのかなちゃんと
2024/09/16(月) 17:55:23.08ID:ZAcbU2Gi0
>>660
レイプが国民的行事の時点でなあ・・・
666山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 6524-FmnQ [118.241.249.110])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:55:23.65ID:HGDRd67W0
>>654
円高金利⤵でなんでハイテク⤵なの?
2024/09/16(月) 17:55:26.69ID:lLg8z4zp0
さては通勤時に決算落としたな
2024/09/16(月) 17:55:41.71ID:u8cfk6sM0
>>647
リバったあぁあぁ!
https://s3.tradingview.com/snapshots/m/m8XltZO7.png
0.17%
2024/09/16(月) 17:56:08.13ID:HgMgA9+j0
よーしよし🙄
2024/09/16(月) 17:56:12.64ID:ZAcbU2Gi0
え?インド株個別投資できるだろ
ADRで上場してるやん
2024/09/16(月) 17:56:16.89ID:yP/Mo5iP0
めちゃくちゃレベル下がってんな・・・
672山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cbb1-N1xU [153.172.190.114])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:56:19.16ID:yXzU25pD0
よくも騙した
2024/09/16(月) 17:56:20.60ID:UqXGDrZL0
U.S.A!( ゚∀゚)o彡゜
U.S.A!( ゚∀゚)o彡゜

準備はバッチリです(*゚▽゚*)
674 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:56:42.00ID:J+AqogTc0
みぞーゆの円高がオンドレラを襲う
2024/09/16(月) 17:57:04.07ID:Ufp62MFb0
>>668
完全に底打ったねおじさん「か、か…」パタッ
2024/09/16(月) 17:57:15.58ID:ZAcbU2Gi0
>>675
最後まで言えやwww
2024/09/16(月) 17:57:34.25ID:JzPTchqX0
>>652
中国を併合すればいい
技術も手に入る
2024/09/16(月) 17:57:34.60ID:NlrhMidn0
めちゃくちゃ金持ちの家に生まれて理解ある彼氏できても結局狂うんだな
人間とは…なんなのだ…
679山師さん ハンター[Lv.15][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ ab40-vX9F [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:57:43.15ID:bsCJA/th0
>>670
それアメリカ市場やん
2024/09/16(月) 17:57:46.81ID:iTRv+lzu0
あと15%円安になっても161円とか..
2024/09/16(月) 17:57:54.99ID:ZAcbU2Gi0
>>679
???
2024/09/16(月) 17:57:59.69ID:DGJq7ja00
業界紙に掲載された調査によると、商品を「AI搭載」と形容すると、
消費者の購買意欲が低下する傾向があることが分かった。
683 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 17:58:48.62ID:J+AqogTc0
米株一筋30年
     _
   ( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、        鍛えに鍛えた左腕
   (|     ...::   Y-.、
    |  イ、     ! :ヽ      求めるものはただ一つ
    U U `ー=i;;::..   .:ト、
          ゝ;;::ヽ  :`i      今日も明日も腕を振る
            >゙::.   .,)
           /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /
     `ヾミ :: :.  ゙  _/
       `ー--‐''゙~
2024/09/16(月) 17:58:58.61ID:uPVf0XGJ0
インドはあの人口で平均年齢20代ってのがやばすぎる
成長する未来しかない
2024/09/16(月) 17:59:38.69ID:Ufp62MFb0
私はまだ含み益は62%も残っている…
その意味がわかるな?
2024/09/16(月) 17:59:47.16ID:u8cfk6sM0
>>682
この間の iPhone16 発表のときは、一言も「AI」とは言わなかったらしいね
2024/09/16(月) 17:59:47.67ID:nQ4/s1yA0
為替が方向見失っててミセス・ワタナベも参入してない状況やな
ロンカスも動かせないでいる
でも下やろうね
688山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.104.39.77])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:00:12.56ID:r1R3jkP2d
>>666
セクターローテーションておもふ
2024/09/16(月) 18:00:16.18ID:ZAcbU2Gi0
>>684
2022年の失業率は中等教育以上の若者で18.4%、大学卒業者では29.1%に上った。
690イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 23b5-18DD [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:00:16.83ID:X/vJ7MoH0
>>682
まあ温かみがないからね
AIの冷徹で正しい判断より、JTCの温もりある詐欺営業マンの方が好きなジジイは多い
691山師さん ハンター[Lv.15][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ ab40-vX9F [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:00:18.71ID:bsCJA/th0
>>681
アメリカ市場のADRの動きと本土市場の株価の動きって全然違うぞ
ハンセン上場と上海上場の同一企業を見比べずに「上海に上場してる中国株はゴミ」って言ってるのと同じやな
2024/09/16(月) 18:00:28.34ID:ntMm0yHc0
>>678
彼氏が働け働けうるさいから就活するか、、


↑理解はなかった模様
2024/09/16(月) 18:00:50.87ID:JzPTchqX0
>>678
働いてないから狂うんだよ
働いてれば周りの目があるからまともになる
694山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cbb1-N1xU [153.172.190.114])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:00:51.96ID:yXzU25pD0
日本円(AI搭載)
2024/09/16(月) 18:01:10.23ID:lLg8z4zp0
>>685
あと63%下がる...てコト!?
2024/09/16(月) 18:01:13.15ID:Ufp62MFb0
>>684
カースト制度を受け入れてるのがヤバいよね
宗教の影響は計り知れない
697🦩 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 23f6-WvnN [2001:240:2464:738e:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:01:25.58ID:/XJ3VXSj0
>>685
あと2回、底抜けをするってことか
698 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:01:28.92ID:J+AqogTc0
Apple Intelligence(ドヤァ)
699 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:01:37.13ID:U/89o7t70
>>664
ADRあるだろアホかなこいつ
インドの富士通とか話題になってたろ
www.180.co.jp/world_etf_adr/adr/main_board/india.htm
2024/09/16(月) 18:01:40.72ID:nQ4/s1yA0
AIっておっさんからするとファジー、準おっさんからするとユビキタスみたいな胡散臭さあるからな
701イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 23b5-18DD [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:02:00.75ID:X/vJ7MoH0
働く必要がない人間をわざわざ働かせる方が悪いわ
ジャップなんかで働きたいと思って生まれてきた奴おらんやろ
2024/09/16(月) 18:02:01.79ID:ZAcbU2Gi0
>>696
今の時代にカースト制度とかなあ
優秀層は海外にどんどん逃げ出すだけだろうな
2024/09/16(月) 18:02:35.94ID:ZAcbU2Gi0
>>699
そいつ相手するだけ無駄だった
704 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:02:40.75ID:U/89o7t70
>>679
障害者で草
705山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.104.39.77])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:02:42.09ID:r1R3jkP2d
いつのまにか英一郎が!
英一子についてコメント頼む!
2024/09/16(月) 18:02:47.70ID:Ufp62MFb0
>>695
もちろんフルパワーで投資しているわけではありませんからご心配なく…
707山師さん ハンター[Lv.16][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ ab40-vX9F [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:03:11.55ID:bsCJA/th0
>>699
>>691
ここレベル落ちまくってんな
投資も潮時ですよってことか
708 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7d30-mPe4 [2001:268:98dd:e68f:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:03:11.80ID:RvzcHdUk0
>>686
AAPL「Apple intelligenceはAIではありません
的な、さすがはAAPLというかなんというか
709 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:03:29.92ID:U/89o7t70
>>691

アービトラージとか知らなそう
2024/09/16(月) 18:03:31.38ID:PRUtu+Vy0
160円くらいの時に外貨建てMMF2000ドル入れて3万円ぐらい含み損になってるけどこれ解約したら節税になるよね?
ドルは増えてるしうめぇと思うんだけどなんか間違ってる?
711イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 23b5-18DD [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:03:39.33ID:X/vJ7MoH0
大学院生すらクソみたいな仕事してるバカが煽り倒す国やからなあ
仕事してる奴=偉いみたいな風潮強すぎ
お前らの仕事なんかゴミや
2024/09/16(月) 18:03:41.01ID:ddjGqpZb0
一応インデックスはいつ買ってもいいってのが一般的な説明だから
「円安だからちょっと待て」とは言えないよな
出口までの期間が短いおっさんは「だましたアアアア」だよ
2024/09/16(月) 18:04:34.36ID:m7xsX1JbH
イケメン・英一郎・初動100レスおぢが揃った
2024/09/16(月) 18:04:34.93ID:JzPTchqX0
>>701
反日なのに日本に住んでんじゃねーよ
祖国に帰れよ
2024/09/16(月) 18:04:48.07ID:NlrhMidn0
ここのやつら俺等が必死にリスクとって稼ぐだけの金を生まれたときから持ってても
狂うのか

人間とは…一体何なのだ…(麦ぽい原っぱに月を背にして立ちながら)
2024/09/16(月) 18:04:50.25ID:ZP85wKnO0
月曜なのに終末感漂ってんね
2024/09/16(月) 18:05:01.76ID:nQ4/s1yA0
SMMTそろそろ利確始まりそうだけど、もし勢いで$20割ったら絶対買えよ。わいとの約束やからな。
2024/09/16(月) 18:05:33.47ID:sRWMVR9G0
ボス猫怖い
719山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.104.39.77])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:05:38.36ID:r1R3jkP2d
うんこまんはコテは五毛にして欲しい
720山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 1b71-y31l [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:05:47.63ID:e6lDbbTz0
すまん、全力でSPXL買っていいか?
2024/09/16(月) 18:05:58.03ID:lLg8z4zp0
>>710
間違ってない
2024/09/16(月) 18:06:23.37ID:ZAcbU2Gi0
>>720
いいぞ全力で行け
2024/09/16(月) 18:06:28.84ID:9wacApHS0
>>712
インデックスは20年持ってればみんなプラス(10年は含み損の可能性あるけど)だからな
2024/09/16(月) 18:06:52.07ID:JzPTchqX0
>>711
みんなが働いてるからお前も便所の落書きできるんやぞ
2024/09/16(月) 18:07:15.71ID:8gM8jf3ZM
>>710
間違ってないが
その話は禁止というのが暗黙の了解
2024/09/16(月) 18:07:25.19ID:nQ4/s1yA0
株価が落ちてる時は積立の頑張り時やけど、為替が落ちてる時は例外だと教えてやる新説な人いないよね
2024/09/16(月) 18:07:30.72ID:lLg8z4zp0
今日のエヌビディア占いおねがいします
2024/09/16(月) 18:08:03.26ID:7CrxyjMs0
1ドル300円にするって言ったよなあ?また嘘ついたのかあいつ
安倍氏ねよ
2024/09/16(月) 18:08:14.17ID:s/3ks1D10
働けば自由になる
2024/09/16(月) 18:08:15.35ID:8UcQbF/90
まずは家の掃除だと言うことで父が出張中に離婚した母を呼んで四日間掃除したけど限界があるのでダスキンさんを契約する絶対にあとカード解約されたけど発狂ダンスして契約してもらう


英一子はカード解約されるくらい使いまくってたのかな
これもう、働いてるやつより日本経済に貢献してるやろ
2024/09/16(月) 18:08:37.05ID:RksrXq+/0
国が嫌いだからインド投信売っちゃったわ。もう上がろうが気にしない
732山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.104.39.77])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:08:40.14ID:r1R3jkP2d
>>727
116.9と予想
2024/09/16(月) 18:08:47.01ID:PRUtu+Vy0
>>721
ありがとう
まだ円高になるみたいだし残ってるドル全部入れてさらなる節税に期待する
2024/09/16(月) 18:09:12.70ID:ST7A2S350
円高やばすぎてわらけてくるわ
2024/09/16(月) 18:09:26.40ID:2fuYMIOc0
1678も円高には勝てそうにない
2024/09/16(月) 18:09:53.78ID:Q71zn/tY0
すまん
おれたちが発狂ダンスしたらどうなるの?
2024/09/16(月) 18:10:18.73ID:PRUtu+Vy0
>>725
そうだったんだすまない
墓場まで持っていくよ
2024/09/16(月) 18:10:19.33ID:ZAcbU2Gi0
>>736
高市のMPが減る
739山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.104.39.77])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:10:33.04ID:r1R3jkP2d
>>736
インド映画界からスカウトされる
740山師さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 4b80-eV5f [121.3.0.205])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:10:37.08ID:v29K0vji0
インテルあがってるけど底あるかわからん
741山師さん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6dcf-fMvz [112.70.197.140])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:10:47.85ID:q0BRtQhZ0
テスト
2024/09/16(月) 18:10:48.85ID:nQ4/s1yA0
ドル円は1年前、半年前もここら辺をうろついてさらに上に飛んだ過去があるから、なかなかスムーズに円高にいかないのも日経に似てるんだよな、ロングの犠牲者が増える
2024/09/16(月) 18:10:49.78ID:qBxuHlce0
>>736
円安になる
2024/09/16(月) 18:11:43.17ID:seMNJBvE0
1回騙しで150ぐらいまで戻しそう
2024/09/16(月) 18:11:45.66ID:C+sezYRkr
今日もnvdaダメそうか
2024/09/16(月) 18:11:53.72ID:iq93si6pM
書き込めた!円高きてんね
2024/09/16(月) 18:11:56.79ID:Q71zn/tY0
金持ちニートは発狂ダンスしたら買付余力補充されるってマジ?
748山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.104.39.77])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:12:02.02ID:r1R3jkP2d
値ごろ感
これが危険なワードなんや
2024/09/16(月) 18:12:57.47ID:2fuYMIOc0
19日の3時なんだよなFOMC
今少しぐらい反発しても気が抜けない
2024/09/16(月) 18:13:17.90ID:D0QMKzgM0
FOMCで暴落したらSP500が綺麗なトリプルトップになるね
751山師さん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6dcf-fMvz [112.70.197.140])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:13:25.48ID:q0BRtQhZ0
結局、VYMを
超長期で買い増ししてきた者だけが
最終勝利者になるんだよアホども。

配当金もウハウハだ。
思い知ったか。
752山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr61-dEkI [126.167.122.32])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:13:48.42ID:v22xzynbr
本当に50bp利下げなら今日か明日にもう一回ニックのコメント出ると思う
2024/09/16(月) 18:13:54.12ID:tYWt1k0i0
ドル/円、くるみちゃんのお母さんが見てたチャートになった
2024/09/16(月) 18:14:17.81ID:ZAcbU2Gi0
>>752
出るだろうねいつも通り
2024/09/16(月) 18:14:26.67ID:2fuYMIOc0
>>751
画像の意味ある…?
2024/09/16(月) 18:15:09.42ID:mxxrKLCoH
初動ってレスクッソ多いやつ?なんかころころワッチョイ変えてね
2024/09/16(月) 18:16:08.86ID:XYL9i93Hd
VYMおじ生きてたんか
2024/09/16(月) 18:16:19.37ID:sRWMVR9G0
ボス猫になりたい
2024/09/16(月) 18:16:46.77ID:Q71zn/tY0
発狂ダンスしたい
2024/09/16(月) 18:17:39.99ID:D0QMKzgM0
25bps→迫力不足売り
50bps→事実売り
761 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7d30-mPe4 [2001:268:98dd:e68f:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:19:13.13ID:RvzcHdUk0
>>755
こいつはこのためにレスしてる
2024/09/16(月) 18:19:13.60ID:aQy+NuPk0
じゃあ75bpsにすればいい
2024/09/16(月) 18:19:40.32ID:ZAcbU2Gi0
アントワネットきてんね
764 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7d30-mPe4 [2001:268:98dd:e68f:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:19:57.70ID:RvzcHdUk0
ニックティラミスチョコレートはほんまいらんこと
2024/09/16(月) 18:20:41.96ID:ZAcbU2Gi0
ニックも仕事やからな
市場との対話しないとあかん
766山師さん 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイ 2370-dOiq [2404:7a80:b041:d300:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:20:56.93ID:qcMwMbZm0
発狂ダンスして評価額増やしたい
2024/09/16(月) 18:22:28.91ID:X/Tczjcc0
大幅利下げ→75bps
2024/09/16(月) 18:22:41.63ID:2UkAAhV70
事件は買い
事故は売りや!
2024/09/16(月) 18:23:05.40ID:IR4CCVEk0
くっそつまんねえプレ
2024/09/16(月) 18:25:37.74ID:O5tBFy+B0
投資ってのは多数派でいたら勝てないっていうテスタの言葉が刺さるわ
771 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7d30-mPe4 [2001:268:98dd:e68f:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:27:25.60ID:RvzcHdUk0
>>736
荒川警察が来る
772 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 9b24-lmmT [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:27:28.47ID:Dr4PwY9q0
まじでさあ
日本利上げする意味なかったよな
2024/09/16(月) 18:27:46.05ID:ZAcbU2Gi0
>>770
それはちゃうよ
デイトレはそのとおりだろうけど長期は多数派に入らないと勝てない
774 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7d30-mPe4 [2001:268:98dd:e68f:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:28:29.41ID:RvzcHdUk0
すまんさっき来たんやが発狂ダンスてなに
2024/09/16(月) 18:29:58.50ID:O5tBFy+B0
ちゃうねん、いつのまにか昨日まで少数派だったものが多数派になってんねん
もう円安という人間は1人もいないだろ?
そのうちダウと言うのが当たり前になってS&P500ナスダックと言う人間は1人もいなくなってるかもしれない
776山師さん 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1b9d-N1xU [240b:c020:471:1758:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:30:02.24ID:PYlYeHwq0
為替は俺が引き付けておく
その間に早く140円に戻せ
777 警備員[Lv.14][新] (ワッチョイ 7d30-mPe4 [2001:268:98dd:e68f:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:30:12.94ID:RvzcHdUk0
>>247
評価する
778 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 9b24-lmmT [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:30:34.25ID:Dr4PwY9q0
今fxで売り?ポジションだかに入れば勝てるやろ?
779山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.104.38.93])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:31:16.53ID:6D3h9clld
ドル強いな
楽しみは先延ばしか
2024/09/16(月) 18:32:14.01ID:nQ4/s1yA0
>>772
わいもそう思うけど160円放置してたら短期でも相当上に突き抜けてたからなあ
敢えて犯人探しするなら就任当時も植田かな、不必要なほどに緩和継続を言い続けた
781ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6d46-5QW+ [2400:4150:8580:5e00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:32:15.08ID:KGb2XbvW0
どうやら今日は俺の日らしいな
2024/09/16(月) 18:32:34.68ID:2fuYMIOc0
トレンドが終わるまでは多数派と一緒にいても
ピークだと感じたら一人ですっと降りる、
その瞬間の決断のことを言ってるんじゃないの
2024/09/16(月) 18:32:40.21ID:SDTmIUAXH
>>756
そうだよ
784山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 95f9-NiVF [2001:268:9ae9:5326:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:32:45.96ID:Oc3BrPxW0
インテルだけ上げ上げ腹立つ😡
2024/09/16(月) 18:32:55.26ID:sFqtgvg/0
22:30
                             _
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
                ,............    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
                       、○)(○ )::::::::::::|∩::_∩:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________          、_人__):::::::::::/r、, ,::::::::\......... ................
|             | |   、.......   |    |::::::,/ノ〇_)::(_〇つ::::\::::::::::::::.::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (_ノ( _●_)彡-:::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~|    | |           、ー-'::::! -_二 -‐'' ̄   )::::::::)::.::::::::::::
|          |   | | /::::::::.....   ヽ  ::::丶(    ,r'' " '':::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_|     ,....... /   :::::/ `― ''  :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_|               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
           |
           |
           |
     .    . |        _
       .    |     ⊂〈〈〈 ヽ
           | _∩  〈⊃  }
             |, ‐- \   |   |  
             |(_◎つ \  !   !エヌビディア指バ
         ∩_|●_)彡-、\|   l
       /r、, ..| ̄   )  ) /
      / ノ◎_)..| " ''‐-′ノ /
    /  (_ノ( _.|ノ    |
    |  -_二 -‐'|     |
    \ (    , |   
      \`― ''. |
      / __. |
      (___)|
2024/09/16(月) 18:33:24.55ID:NlrhMidn0
発狂ダンスしていいか?
787山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7db1-FmnQ [240b:11:c082:ee00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:34:19.42ID:EG1+JInJ0
お前らビビんなよ
アメリカ50bps利下げどころか日銀利上げ来るからな
788山師さん 警備員[Lv.8] (ワッチョイ adf9-lmmT [218.216.209.42])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:35:03.50ID:U1SuT9rQ0
>>786
ついに使うのか
あの投資法を
789山師さん ハンター[Lv.373][苗] (ワッチョイ 7d76-WGWB [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:35:15.39ID:HCfSKoy/0
>>784
みんな下がってるとき一人だけ上がってるような株は大体しょうもない株
みんな上がってるときズルズル下がってる
2024/09/16(月) 18:35:15.88ID:ZAcbU2Gi0
>>787
ますますビビらせんのやめろ
791 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 2303-A15w [219.102.194.239])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:36:10.51ID:tZE7jlJA0
次スレ警戒
792山師さん ハンター[Lv.373][苗] (ワッチョイ 7d76-WGWB [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:36:17.11ID:HCfSKoy/0
5ch飽きたないい加減
793 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 9b24-lmmT [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:36:17.98ID:Dr4PwY9q0
くるみちゃん次の更新って20日?
2024/09/16(月) 18:36:21.99ID:SDTmIUAXH
発狂ダンスってなんだよ
2024/09/16(月) 18:37:21.91ID:NlrhMidn0
人に触れていたいこの気持ちはなんだ?
嗚咽さえも垂れ流して

やっと気づいた
女や友達、家族なんていらない
俺にはここのお前らと笑ってる時間だけでよかったんだ…
2024/09/16(月) 18:38:01.23ID:7R4NRF3E0
円安きたね
797 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 2303-A15w [219.102.194.239])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:38:25.50ID:tZE7jlJA0
>>793
21日
798 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:39:26.72ID:U/89o7t70
日本はインフレを為替のせいにしてたからな
実際本当にインフレしてるのにもう手遅れ
2024/09/16(月) 18:40:59.55ID:OH9xbZjz0
今のアメ株ってハリス+0.5bpも織り込みつつジワ上げしてるってことなの?
0.5bpでやっぱ景気後退だぁってはならんのか
2024/09/16(月) 18:42:43.07ID:ZAcbU2Gi0
くっそ円安きてんね
2024/09/16(月) 18:43:03.66ID:ZAcbU2Gi0
これから真剣に次スレ立てしてくるわ
2024/09/16(月) 18:43:11.26ID:nQ4/s1yA0
よし、海外の情報調べ尽くした
SMMTは今かなりの高値圏、$22手前では買い一択、$19まで一瞬でも落ちたらマックス突っ込んでいい
2024/09/16(月) 18:43:17.41ID:2fuYMIOc0
140円奪還!!
2024/09/16(月) 18:43:27.18ID:uPVf0XGJ0
https://i.imgur.com/mVmvURE.png
2024/09/16(月) 18:44:02.58ID:u5Hl5Qp50
発狂ダンスの何がスレ民の心を掴んだのか
806 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 9b24-lmmT [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:44:03.54ID:Dr4PwY9q0
>>797
21か
ここ最近絶望しかなくて辛い
2024/09/16(月) 18:44:57.36ID:YWZCe3Sp0
忘れてるかもしれないけど今回のFOMCはドットチャートも出るからな
利下げペースとLonger run(中立金利)によっては神の船は荒れるぞ
808 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b5c1-lmmT [2001:268:9902:87d9:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:45:41.52ID:Lp1AFIIn0
ビットコが墜ちていく
2024/09/16(月) 18:45:54.99ID:BencKbeW0
今月のフラッパーでくるみちゃん休載だったけど更新あるのか
2024/09/16(月) 18:46:23.23ID:ZAcbU2Gi0
FOMCは25bp利下げで株価大暴落と予想

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6219【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1726479919/
2024/09/16(月) 18:46:51.59ID:D0QMKzgM0
>>810
爆益あれ
812山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sd43-bATS [49.104.38.93])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:48:16.67ID:6D3h9clld
>>810
乙です
上級
こどおば
発狂ダンス

これは燃えるw
2024/09/16(月) 18:48:21.52ID:ZAcbU2Gi0
どうしてもGSが予想外すとは思えないんだよなあ

米ゴールドマン・サックスは13日、来週の米連邦公開市場委員会(FOMC)では25ベーシスポイント(bp)の利下げが行われるとの見通しを示した。
ニューヨーク連銀のダドリー前総裁は50bpの利下げを実施する強い論拠があるとの認識を示した。
また米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)と英紙ファイナンシャル・タイムズ(FT)は利下げ幅がぎりぎりの判断になるとの見方を示した。
2024/09/16(月) 18:48:53.70ID:aQy+NuPk0
>>810
86レスとかやべーな
50bpsだよおつ
815@hfafappfa27889@jhpfapjfpj6549(凍結中) 警備員[Lv.1][苗] (ワッチョイ abd4-OnpT [240d:1a:d80:6a00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:49:52.80ID:ccmQok3a0
@basasi21←底〇w
2024/09/16(月) 18:50:10.37ID:vpUFJeqs0
ヤマハ発動機の社長マンション夢がねーな
817 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:51:00.10ID:U/89o7t70
いくらお金持ちでも質素な暮らしをする荒川県民かもしれん
818山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ab3f-18DD [240b:12:14a1:6300:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:52:51.70ID:8x9craIG0
サラリーマン社長だし労働者層の一翼だね
2024/09/16(月) 18:53:45.08ID:Xtw8hj9YH
透明人間が800踏んだ
2024/09/16(月) 18:54:31.97ID:ZAcbU2Gi0
>>818
そうなんよね
雇われ社長だから上流階級とは全然違う
2024/09/16(月) 18:55:09.58ID:vpUFJeqs0
あれほどの大企業で頂点に上り詰めてもこれじゃあなぁ
2024/09/16(月) 18:56:24.55ID:yP/Mo5iP0
見えてない人用に次スレのURL貼っておきます

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6219【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1726479919/
2024/09/16(月) 18:56:24.49ID:ZAcbU2Gi0
なんかもう今週目に見えてるんだよな
実際もう株価は暴落する準備してるとしか思えんくらいに上げまくってる

25bp利下げ
株価大暴落
「SP500最高値更新とか明らかに天井なのわかっただろwww」
824山師さん ハンター[Lv.373][苗] (ワッチョイ 7d76-WGWB [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:57:18.16ID:HCfSKoy/0
>>795
習慣だよ
それまでまったく見ようと思わなかったのに一週間続けたら毎日来てしまうようになる
825山師さん 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 9b90-uHwH [240a:6b:190:598d:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 18:57:19.21ID:nIf8/Z+s0
別スレで3億分の株所持と、とんでもない豪邸を見たんだが
雇われでも上澄みの方でしょ
2024/09/16(月) 18:58:47.34ID:RxYep2oRM
www.asahi.com/sp/articles/ASS9J1HZ8S9JUTIL00BM.html
次の総理は石破になりそうやね
あいつ表現規制に手突っ込んでくるから嫌いなんよなあ
2024/09/16(月) 19:00:00.55ID:RxYep2oRM
>>813
金融株(爆笑)
2024/09/16(月) 19:00:14.43ID:2fuYMIOc0
>>822
テンキュー
2024/09/16(月) 19:00:30.68ID:VcNOmrl10
>>822
スレ立て乙!
830 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b5c1-lmmT [2001:268:9902:87d9:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:00:31.38ID:Lp1AFIIn0
今UVXY買えば相場が良くなっても下げはたかが知れてるし荒れれば爆上げで割と分がいい勝負なんじゃね
831 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:00:39.14ID:U/89o7t70
持株会で給料全額投資してたら社長になれるんかな
2024/09/16(月) 19:00:58.19ID:aQy+NuPk0
>>825
親ガチャ当たりなら珍しくもない
一代ならすごい
833山師さん 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 4380-i9xh [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:01:31.30ID:ojAWG9030
https://www.youtube.com/watch?v=bhIGm3XwLDQ
アメリカは内戦で滅ぶらしいけど
Chinaは自然災害で滅びるんじゃないか?
834 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sd43-4E1u [49.98.152.139])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:02:17.76ID:ep7Us7A7d
SBIアプリおれだけ?メンテナンス?
2024/09/16(月) 19:02:30.50ID:RxYep2oRM
>>772
日銀「利上げ…!利上げはするが…今回まだその時と場所の指定まではしていない。どうかそのことを諸君らも思い出していただきたい。
つまり…我々がその気になれば利上げは明日明後日ということも可能だろう…ということ…! 」って言ってるんだよな実は
836 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:02:53.60ID:U/89o7t70
SBIは土日祝日営業してないんや
米国株触るならやめとき
2024/09/16(月) 19:02:53.77ID:nQ4/s1yA0
25BPで円安に行くならインデックス積立いったん精算するわ
2024/09/16(月) 19:04:44.37ID:RxYep2oRM
>>795
福永法源「微笑みながら~♪歩いて逝こう~♪」
2024/09/16(月) 19:05:15.67ID:Xtw8hj9YH
>>822
あざっす
8401083万→88万 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 95b1-5QW+ [126.85.39.150])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:05:42.49ID:/Em3VtCK0
SMMT😭
2024/09/16(月) 19:06:47.86ID:9eJK0zi+0
ビットコまた急落でVIXもリバっちゃった😢
2024/09/16(月) 19:07:53.86ID:zZt3CmTM0
>>818
ホントかどうか知らんけど拾ってきた

ヤマハ発動機社長の前年度の役員報酬は株式報酬も含めて3億4,300万円。
株式報酬抜きにしても2億6,500万円
2024/09/16(月) 19:08:26.21ID:BencKbeW0
もう今週はサゲサゲやね
利下げは0.25bpだろうけど景気後退近いのに買われすぎてる
特に半導体
2024/09/16(月) 19:09:02.86ID:2THf2iCj0
>>834
普通に動くで
845 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 35b2-lmmT [110.1.73.250])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:09:10.80ID:VGsEKZqK0
女だった世界線の英一郎や
846山師さん ハンター[Lv.373][苗] (ワッチョイ 7d76-WGWB [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:09:30.94ID:HCfSKoy/0
BTCって10年前は一日に50%、30%動くこともちょいちょいあったんだよな
10%なら日常茶飯事レベルだったのでは。
BTCのETF承認されるにはボラ低くすることって条件つけられて最近だいぶ落ち着いたな
2024/09/16(月) 19:09:43.73ID:ZAcbU2Gi0
>>843
そうなんだよなあ
景気後退局面でSP500最高値、半導体も上昇
大暴落への助走にしか見えん
2024/09/16(月) 19:10:32.68ID:rIh8Py2l0
年初から一貫して140円前後だったら誰も不幸にならなかったな
849山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2385-z7on [240b:c020:412:fd06:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:12:42.99ID:xnDeAdho0
「ブラック・スワン」で金融危機を予言したタレブ氏が助言するヘッジファンドは史上最大のバブルは間もなく弾けると警告。「今回は違うと言う人は本当に注意を払っていない。唯一の違いは、弾けようとしているバブルの規模がこれまで見たこともないほど大きいということだ。」
850 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 45d3-lmmT [2001:268:98c1:5528:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:13:09.39ID:d3xsSfJe0
いつもうんこ先生や英一郎、蟹の発狂ダンスに付き合って来た者たちだ
面構えがちがう
2024/09/16(月) 19:13:10.56ID:suohylmEM
テスト
2024/09/16(月) 19:13:37.45ID:suohylmEM
>>17
ありがとう
これ見てなかったわ
853山師さん 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 95b1-18DD [126.91.174.199])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:13:48.86ID:W8Aj7B0o0
>>834
19:00はいつもメンテだ。
何度も話題で出てるだろ。
2024/09/16(月) 19:14:08.12ID:ST7A2S350
エヌビのプレさがってる🤮
855山師さん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 45a8-ePzU [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:16:01.33ID:w8zNjHXC0
豪邸とか高級マンションに住んでると悪いヤツに狙われそうで怖い😱😱😱

犯罪者に殺された資産家は多い🤮🤮😈
2024/09/16(月) 19:16:59.68ID:b/Zan3Jy0
むしろこれだけ円高円高言っててもまだ140円
年末んの植田チャレンジング取消とか、程よい円安キープ作戦がハマってる感じ
857山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMe9-dm2D [58.188.216.31])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:17:06.62ID:PkWyeY3vM
>>831
どんだけ小さい会社を想定しとるんや
858山師さん 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ 45b6-dEkI [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:17:06.70ID:d5Q5IVD/0
SOXが数字見るたびに下がっとる
2024/09/16(月) 19:18:14.96ID:2rtvjSut0
利下げ前に一旦逃げとくほうが良いか
下がったら買い戻し
2024/09/16(月) 19:19:36.65ID:rIh8Py2l0
稲妻を逃したくないんや
2024/09/16(月) 19:20:09.76ID:5wVjCaTz0
>>816
まあ駅チカマンションのほうが色々都合が良いんだろうな
862イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 65d4-18DD [240b:c010:4b4:8f1e:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:20:18.72ID:AWoEAwoy0
俺は今日milnを切ってnioに飛び込むぞ
863 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:20:26.41ID:J+AqogTc0
ズマ ズマ ズマ INZM
864山師さん 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 9535-cIZi [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:22:42.06ID:SlXqPkUk0
>>816
会社が借り上げてるとかいうオチはないん?🥹
865(=ФωФ=) 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 7d6d-9/7J [2001:268:988c:f4e3:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:23:13.08ID:ERTasyxX0
ハイテク半導体は微妙やね
2024/09/16(月) 19:23:16.37ID:FJ+lnbqw0
金曜日に売り損ねたSOXS助かるか?
867山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2385-z7on [240b:c020:412:fd06:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:23:55.50ID:xnDeAdho0
にゃ〜お😺
2024/09/16(月) 19:24:34.27ID:IR4CCVEk0
ここからFMOCまで様子見ジワ下げモードっすか?つまんねーな
2024/09/16(月) 19:25:10.06ID:b/Zan3Jy0
>>862
Mullen?
まだ持ってるやついたんだ…
870山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2385-z7on [240b:c020:412:fd06:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:26:08.48ID:xnDeAdho0
>>862
いくら買うの?
871イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 65d4-18DD [240b:c010:4b4:8f1e:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:26:36.56ID:AWoEAwoy0
>>869
ちがう
ミレニアム世代消費者etfや
872🐢仙人 ◆KKg2Qbcxwo 警備員[Lv.62] (ワッチョイ 2398-MBmV [27.126.85.147])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:26:41.31ID:BkpD2sH80
イーロン・マスクってXやっちゃダメだな。やっぱり
マスク氏「誰もカマラを暗殺しようとさえしない」 Xに物議醸す投稿 [蚤の市★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1726481193/
873イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 65d4-18DD [240b:c010:4b4:8f1e:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:26:51.03ID:AWoEAwoy0
>>870
とりあえず100万くらいすっかね
874山師さん 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 6d9f-18DD [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:27:19.37ID:ZYtGRbzu0
NVDA
やはりダメか
2024/09/16(月) 19:27:23.53ID:uPVf0XGJ0
SOXS全力したいけどお前らが下がる下がる言うから不安になってきた
876 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 4bc2-lmmT [240a:61:1a1:9bf9:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:27:26.65ID:RPgZL9os0
三連休で久しぶりに新幹線乗ったが
こいつらいつまで券売機でチケット買ってるんだ、、
ネットで買えばスマホで完結するだろ、、、
877 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sd43-4E1u [49.98.152.139])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:27:30.31ID:ep7Us7A7d
>>853
すまんサンクス
2024/09/16(月) 19:27:37.23ID:b/Zan3Jy0
>>871
なんや、切るってほどのもんじゃないやん
879 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 45d3-lmmT [2001:268:98c1:5528:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:28:22.04ID:d3xsSfJe0
ふっ今日も何もしてないのにドル資産が溶けたぜ
2024/09/16(月) 19:28:37.13ID:PdjU09DE0
>>855
セキュリティ面では高級マンションいいですよ
2重3重にオートロックあり監視カメラもありますし
2024/09/16(月) 19:28:53.42ID:2rtvjSut0
>>875
今週は全力でいけ
882山師さん 警備員[Lv.51][苗] (ワッチョイ e3c5-H5Op [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:28:58.00ID:zYANDEGx0
日経インチキまた始まってるな
この為替で150下げとか意味不明
883山師さん ハンター[Lv.373][苗] (ワッチョイ 7d76-WGWB [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:29:00.96ID:HCfSKoy/0
>>875
こんな株、むしろ下がらないわけないだろ
https://www.tradingview.com/x/DV6zSv3J/
2024/09/16(月) 19:29:14.17ID:ST7A2S350
悲報 半導体垂れてる
885山師さん 警備員[Lv.57] (ワッチョイ ab26-3vlU [2409:251:d400:200:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:29:16.37ID:YEoMcjBu0
なんで下がる?
2024/09/16(月) 19:29:18.73ID:4MECckId0
これ何
https://i.imgur.com/6F8GEVl.png
8871083万→88万 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 95b1-5QW+ [126.85.39.150])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:29:22.23ID:/Em3VtCK0
>>881
信じるよ?
888 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 4bc2-lmmT [240a:61:1a1:9bf9:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:30:33.64ID:RPgZL9os0
TMVは長期チャート見て除外して失敗したからなぁ
2024/09/16(月) 19:31:06.80ID:NlrhMidn0
信じるよ
だからお前も俺を信じてくれるよな?
ゴゴゴ😡
890山師さん 警備員[Lv.44] (ワッチョイ a383-DeuN [157.107.83.22])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:31:26.08ID:qjLom8V40
soxsじゃなくてnvdとかの方がいい気がするが
NVIDIAはもう少しで天井臭い
891 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 45d3-lmmT [2001:268:98c1:5528:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:31:26.34ID:d3xsSfJe0
神田「過度な為替変動許すまじ」

今明らかにここ2年で最大の為替変動なんですけど!?
892 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:31:38.57ID:J+AqogTc0
ゴンさんきてんね
2024/09/16(月) 19:32:04.46ID:VcNOmrl10
NVDA -1%

すまん、なんで世界恐慌始まった?
2024/09/16(月) 19:32:07.98ID:ZAcbU2Gi0
>>886
中国の大不況が原因
895山師さん ハンター[Lv.373][苗] (ワッチョイ 7d76-WGWB [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:32:26.82ID:HCfSKoy/0
米国株でベアはタブーだな
ベアがあるような株は大抵大型株で基本上がってる株が多いだろうし
特にSOXS買うやつは大きな勘違いをしてるw
896山師さん 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 6d9f-18DD [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:33:25.78ID:ZYtGRbzu0
過度な変動には断固対処
なお、円高の場合は対象外
2024/09/16(月) 19:33:36.71ID:ACuOgSVv0
SOX利確するか悩むなあ
FOMC直前になったら更に利確売りが進むだろうし
2024/09/16(月) 19:34:22.99ID:2rtvjSut0
>>887
信じる物は救われる😡
899山師さん 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 452f-gZbJ [240b:251:95c0:700:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:35:10.92ID:3DFs9ImN0
どうせ寄り底だよ
先週のこともう忘れた?🥴
900 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 9b24-lmmT [2400:2651:a121:b400:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:35:47.00ID:Dr4PwY9q0
SOXL買いは失敗してもいつかは勝つ
SOXS買いは失敗したらそのまま終わる
2024/09/16(月) 19:35:50.78ID:96iY9qBKH
クラピカはまんまドSだけど、ゴンは無自覚モラハラ男になりそう
902山師さん 警備員[Lv.29] (ワッチョイ b548-Yo5p [240a:61:1381:1086:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:35:56.63ID:u1yJeJHw0
アメ株でおはひよーっ⛄✨の人以外に参考になる人っている?
2024/09/16(月) 19:36:02.49ID:jxHEqcEK0
垂れ
904山師さん ハンター[Lv.373][苗] (ワッチョイ 7d76-WGWB [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:37:02.30ID:HCfSKoy/0
じっちゃまも前youtubeでSOXSどうですかって聞かれて、下がりっぱなしの長期チャート見せて「こんな株だぜ」って言ってたよ

SOXSってのはとにかく株で損したい人が買うものであって、儲けたい人が買うものじゃないな
これテンプレに貼っとけよ SOXSで儲けようとかいい加減やめてほしいわ
2024/09/16(月) 19:37:20.72ID:NlrhMidn0
モラハラってよくわかんねえんだけど
正論言ってたらモラハラなの?
それすら許されないならもうなんでもありやん
2024/09/16(月) 19:37:24.90ID:9OBwLOiP0
それでも、、、それでもエヌビディアならなんとかしてくれるっっ!!
2024/09/16(月) 19:37:53.41ID:gKZmF4880
tmf乗り遅れたやつはtmv買うしかないね🤭
908 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:38:05.01ID:J+AqogTc0
   ',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
    ',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
    ',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
     !::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'
    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'
      !:::::::::::::::_:::::::::::::::::::::::_::::::::::::|
     |::::::::::__>:::\:_::/:::::::レl::::::|
     ',:::::::> :::::::::::::::::::::::::::::::∠:::::|
     ',__:{ '`'‐ .,_:::::::::::::::::_,. -''`'},...|
      /ヘヾ f'て::)`::::::r''て:カ /ヘ 〉
     ヽ{〈 ',     :::::::::|:::::::  ,'::: /
      ヽ-ヘ    :::::::┘::::  ヒノ
         ト、  :::-‐‐-::::::/|     
        _| `'::::.,`¨´:/:: ト、
.     _,. ‐'", ┘ :::::::`¨´:::::::: \`' 、
,. - '"      \.,_::::::::::::::::::::::::::/   `' - .,_
ヽ        \::::::::::::::::::/        /\
 !        :::::::\:::::/:::::::::          |   \
 |        ::::::::::::::::::::::::::::::::       |    ヽ
2024/09/16(月) 19:38:54.58ID:9OBwLOiP0
ジャジャン拳男きてるね
2024/09/16(月) 19:39:44.52ID:2fuYMIOc0
>>904
でもじっちゃまも月によってはショート推奨してるから
言葉通り、ショートは短期間で決着をつけろということだと思う
長期ではやめておけ、と
911山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMe9-dm2D [58.188.216.31])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:40:01.15ID:PkWyeY3vM
ベア買っちゃううっかりポンチさんは好きなように買わせて上げればいいじゃない🥳
2024/09/16(月) 19:41:03.54ID:aQy+NuPk0
制約と制約
矢印の残りの人生全部くれてやるからドル円150円にしてくれ
913山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr61-lmmT [126.156.232.204])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:41:29.78ID:s4ENBAfqr
おいおい何で暴落してんの
914 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 45d3-lmmT [2001:268:98c1:5528:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:41:35.07ID:d3xsSfJe0
>>905
ハラスメントはただの論点ずらしに
使ってくる奴もいるから多少わね
ステージから一旦降りて場外から凶器持ってきて振り回すようなものさ
2024/09/16(月) 19:42:26.95ID:C/VOxu5L0
そろそろ死ぬか…♠
916山師さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 4b80-eV5f [121.3.0.205])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:42:42.33ID:v29K0vji0
soxsとかの3倍ベアETFは基本は情弱向けの商品だよ
どうしもヘッジしたいなら指数ショートした方がいいね
3倍ベアetfで儲けれる人はかなりの上級者
917山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMe9-dm2D [58.188.216.31])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:42:56.66ID:PkWyeY3vM
>>912
それだと141円が限界や🥺
すまんな
918 警備員[Lv.51] (ワッチョイ e381-18DD [115.125.144.68])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:42:58.21ID:ySanCX3P0
>>874
Black well争奪戦の好材料が出て爆上げするんじゃなかったの?
2024/09/16(月) 19:43:18.34ID:ae1RGloN0
全力マンのTwitter止まってるけどまた大底でロスカされたんか
2024/09/16(月) 19:43:46.04ID:NSgR4Jd70
ここでたたかれてるsoxsのが儲かりそうw
半導体イナゴの損切り分儲かるしねw
921🐘 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 1b35-TEUm [2001:268:738d:1781:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:44:09.11ID:EGqmbXJy0
追証ラインが103だからロスカはないやろ
922 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b5c1-lmmT [2001:268:9902:87d9:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:44:19.81ID:Lp1AFIIn0
だいたい株って上がる時より下がる時の方が速いからブルの時に仕込んでおかないとベアで儲けられないんじゃないか
923山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MMe9-dm2D [58.188.216.31])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:44:39.57ID:PkWyeY3vM
>>920
買ったら報告頼むぞ😌
924山師さん 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ 45b6-dEkI [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:44:43.60ID:d5Q5IVD/0
現実でモラハラ認定されちゃう人は理屈を伝えるだけじゃなくて余計な人格批判までセットにして口に出してる事が多い
2024/09/16(月) 19:45:05.81ID:FJ+lnbqw0
ブラックエル人気ですなんて口だけならどうとでも言えるだろ
革ジャンのマウスサービスだぞ
926山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 9b3c-pinp [2400:4050:b380:2400:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:46:24.10ID:r1wJTKR40
もしかして今日Monday?
2024/09/16(月) 19:46:44.44ID:96iY9qBKH
>>905
>>908の顔で圧かけるのはモラハラ
独りよがりの理詰めはロジハラ
女子社員の生理周期把握するのはセクハラ
2024/09/16(月) 19:46:49.89ID:aQy+NuPk0
>>917
対価が安すぎたか、、、
929山師さん ハンター[Lv.373][苗] (ワッチョイ 7d76-WGWB [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:46:57.13ID:HCfSKoy/0
>>910
ショートって売りって意味で短期間って意味じゃないよ
じっちゃまも少々火傷してもいいなら遊んでもいいんじゃないってニュアンスであって、ベアが
勝つための投資じゃないのは明白
2024/09/16(月) 19:48:12.05ID:NlrhMidn0
よくわかんねえよ
大企業の社長にまで上り詰めてもあんなことになるのかよ
そういや北海道の精神科医も
人間ってそれぞれ苦しみ抱えてるんやな
2024/09/16(月) 19:48:24.86ID:uPVf0XGJ0
SOXS全力で買っても来週まで持つ気はないよ
FOMCの結果出たら売る一発勝負のギャンブルのつもり
932 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 45d3-lmmT [2001:268:98c1:5528:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:49:24.68ID:d3xsSfJe0
>>912
それはハンターハンターやなくてハガレンの賭け方や
変動操作出来るが、
自分に対して一切の利益を得てはいけない
また使うたびに感情を失っていくみたいなルールがハンター式や
2024/09/16(月) 19:50:07.47ID:QgqvQQNV0
今後の利下げ局面を見込んで債券も仕込んでおくといいよ
2024/09/16(月) 19:51:24.74ID:suohylmEM
>>912
えっ俺も贄に?
2024/09/16(月) 19:51:55.67ID:RxYep2oRM
>>872
元々かなり変人だしなあ
936 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 2318-lmmT [240a:61:2086:7a3c:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:52:12.10ID:U/89o7t70
SMCI1000ドルになる代わりにドル円160円になって良いぞ
937 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 45d3-lmmT [2001:268:98c1:5528:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:53:10.66ID:d3xsSfJe0
>>927
正論は人の心を破壊するからな
正しければ正解ではない
面倒だけど人間そんなもん
938山師さん ハンター[Lv.373][苗] (ワッチョイ 7d76-WGWB [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:53:19.68ID:HCfSKoy/0
>>931
どうせギャンブルするなら来週まで持ってても、一か月持ってても大丈夫そうな株でギャンブルしたほうがよくね 張り付いて売らないと暴落しそうな株より
2024/09/16(月) 19:53:40.61ID:aQy+NuPk0
>>932
見たの8年前ぐらいだからよく覚えてないw
ややこしいわ

>>934
三兄弟なかよし
940 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:54:01.85ID:J+AqogTc0
___________________________
|           |               |.    ト /:::::::::::::::::::::::::|
|―――--、.     |                  |      |::゙:::::::::::::::::::::::::::|
|: : : : : : : : : :`ヽ、  |                   |     |::::::::::::::::::::::::::::::|
|: : : : : : : : :/: : :ヽ. |         ∩ |      |::::::::;イ:::::::::::::::::|
|: : : : //: /: : /: :ヽ |    ∩ ~'::""::''ヽ、゙、|     |;/ └=、::::::::::::|
|: : /:/ : /: : /-!:h :i.|  /r‐、 ___    \|      /  ,/   <::::::::|
|/: :/ : : メ、: / j:/:| :|.|  / ノ●_)(_●つヽ、 |.    i  ,ム、    ゞ:::::|
|: : /: : : :ム-≧、∥ :! :l |/ (__ ノ´      1    ヽv{n ヽ   `ヾ:|
|: : : : :;ィレ'゙´/y^リ!: :|: :| |     ( _●_) 彡-、|     }^'゙!:i       .|
|: : : ノ ハ V / 弋_: :.l .| -_二 -‐'' ̄     )|.    、-'  ヾ     u .|
|: // ´^゙ツ. ゙/ノ:./ | (    ,r'' " ''‐-‐  |    ヽ         .|
|: : /     / ´__<´ :/  .| `― ''′     ノ |       ャ‐-、       |
|/     / _, -f´: :j   .| ,ィ彡三三三Vlミ、  |         ヽ   ,.rヘ . |
|    / '´ ァ:′:/   |ヾ三三三三三三ミi. |        ー'´    〉|
| ー- 、    /: : : :l    | ヾミ三三三三三ミ} |              / |
|: : : : : ` ̄: : : : /     .|  〈三三三三i⌒´|            / |
2024/09/16(月) 19:54:24.60ID:2fuYMIOc0
>>929
実際、今年の1月はじっちゃまを信じてショートして火傷した
語源は「下落は短期間であることが多いからショート」で合ってね?
検索してもそう出て来るけど
942山師さん 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 1b0c-3vlU [119.231.69.109])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:55:06.71ID:JXJtBy0O0
>>940
なんでもあるのなw
943山師さん 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 4b80-eV5f [121.3.0.205])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:55:11.06ID:v29K0vji0
ショートうまい人はSMCIとかを大分上で仕込んでそう
おそらくいつか暴落するだろうとは思ったけど実際にショートする勇気はなかったな
2024/09/16(月) 19:55:17.68ID:fnPvn71b0
>>931
正解!
神は微妙な動きしてるし
2024/09/16(月) 19:55:38.59ID:O5tBFy+B0
株価は謎の軍勢の買いが入るからでぇじょうぶだろ
日本人投資家っていう連中なんですけどね
2024/09/16(月) 19:55:42.91ID:uEvTTGa90
為替リバってきたな
947山師さん 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 45a8-ePzU [2404:7a81:740:c000:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:56:36.75ID:w8zNjHXC0
出世をエサに踊らされ一生、会社の奴隷労働者🤮🤮🤮
絶対になりたくない🤪
資本家になったほうがいい😁
2024/09/16(月) 19:57:19.82ID:suohylmEM
141円から138円に指値入れてたのにソニー銀行今日までメンテ
明日朝約定するかのう
949山師さん ハンター[Lv.373][苗] (ワッチョイ 7d76-WGWB [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:58:31.93ID:HCfSKoy/0
正論を分かった上で自分なりの見解があって邪道を行くなら分かるけど、邪道だと分かってない人多いからなあ
950山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 1b5f-3vlU [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:58:39.93ID:eAKNMELl0
もう終わりだよ
2024/09/16(月) 19:59:28.03ID:IR4CCVEk0
すまん
なんで暴落?
2024/09/16(月) 19:59:50.83ID:suohylmEM
欧州委員会のブルトン委員が辞任を表明
フランスの次期欧州委員会の候補からも外れることになった
ロイター
953山師さん 警備員[Lv.51][苗] (ワッチョイ e3c5-H5Op [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 19:59:58.94ID:zYANDEGx0
>>922

上げの半年分三日で下げたりちょっと限度があるわ
中長期なんかそりゃ増えるわけない
954山師さん 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 2374-sjuC [59.85.63.117])
垢版 |
2024/09/16(月) 20:00:19.30ID:/EmZrrln0
ショートなんてお遊び程度だろ
鼻息荒くして買込むと死ぬぞ
2024/09/16(月) 20:00:40.23ID:VGsEKZqK0
だって君たち為替でぎゃーぎゃー文句言う割に予想が出来ないからとか難しいとか言うて現状維持ばかりで諦めて何も行動に移さないじゃないですか
縛られてる訳でもなく、現状維持を選んでおきながら、結果に不満を持つのは筋が通らない
行動に移さないリスク回避の選択をした時点で、その結果を受け入れるべきでだろう
その癖行動に移す人には評論家気取りで口を出す

こんなこと言われてた泣くよね
ロジハラで訴えてやりたいだろうけれど
2024/09/16(月) 20:00:40.58ID:uEvTTGa90
あの…NVIDIAさん?
957山師さん 警備員[Lv.51][苗] (ワッチョイ e3c5-H5Op [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 20:00:58.80ID:zYANDEGx0
>>916

上級者というか運やろ
3日で半年分下がるんだから下げは
2024/09/16(月) 20:01:25.81ID:eMAm2lka0
25bp利下げと予想
959(=ФωФ=) 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 7d6d-9/7J [2001:268:988c:f4e3:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 20:01:28.28ID:ERTasyxX0
エヌビの戻り悪いな
2024/09/16(月) 20:01:37.16ID:PoHFhkbR0
>>902
Youtubeで岡崎良介さん、江守哲さん、バフェット太郎さんを参考にしてる。
岡崎さんは元伊藤忠、江守さんは元住友商事で、商事出身者多いな。
2024/09/16(月) 20:02:03.53ID:uEvTTGa90
DJTとWBAが上げてなかったら即死だった
2024/09/16(月) 20:03:20.26ID:b/Zan3Jy0
>>952
買い豚辞任か
2024/09/16(月) 20:03:40.52ID:Ecyhxii30
俺のゴリラ今日も来るかな
2024/09/16(月) 20:04:18.01ID:DnyaFt/wM
🍎何かあったの?
2024/09/16(月) 20:04:34.19ID:uEvTTGa90
ドルのターン終了
966山師さん ハンター[Lv.373][苗] (ワッチョイ 7d76-WGWB [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 20:05:04.65ID:HCfSKoy/0
>>941
元々は売りは短期だからショートって呼んだんだな
初耳
2024/09/16(月) 20:05:35.55ID:96iY9qBKH
おれは馬渕磨理子さんをヲチしている
2024/09/16(月) 20:05:49.81ID:ST7A2S350
エヌビとアップルめっちゃ掘ってるんやがなんかあったんか?
969 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 45d3-lmmT [2001:268:98c1:5528:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 20:05:53.81ID:d3xsSfJe0
テスラホルダーは
マスクのハリス暗殺呟きに動揺したりしないよ
この数年ずっと付き合ってきたんだ面構えが違う
970 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ bd85-Wtne [210.79.36.192])
垢版 |
2024/09/16(月) 20:06:07.86ID:rYUsemH70
今日はダウの日か
2024/09/16(月) 20:06:42.26ID:D0QMKzgM0
みんなちぬの?
2024/09/16(月) 20:06:45.51ID:suohylmEM
>>962
フランスが一番政情不安
ドイツもAfD続伸だし、同じ流れ
フランスは極左を無理やり勝たせたからどうなるか分からん
2024/09/16(月) 20:07:14.26ID:96iY9qBKH
>>971
おっちぬ
2024/09/16(月) 20:07:47.78ID:AezSXeUX0
何のニュースもなしに上げすぎたな
FOMCで死ぬかFOMC前に死ぬかのチキンレース開始
2024/09/16(月) 20:07:55.02ID:1JpYoITe0
米国経済、胴体着陸へ…
2024/09/16(月) 20:08:04.36ID:2fuYMIOc0
正しい方向ではない、長期的には負けることをやるわけだから
逃げ足(損切り)は必須だね
977 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 20:08:07.65ID:J+AqogTc0
サダメならね…
2024/09/16(月) 20:08:16.25ID:52tCN/bw0
>>932
え、難しい
もっと易しく説明して🥺
2024/09/16(月) 20:08:24.75ID:uEvTTGa90
あれ、DJTも雲行きが…
980山師さん ハンター[Lv.373][苗] (ワッチョイ 7d76-WGWB [114.184.220.211 [上級国民]])
垢版 |
2024/09/16(月) 20:08:27.11ID:HCfSKoy/0
>>920
叩いてるんじゃないんだよ
事実を指摘してるだけなんだよ
2024/09/16(月) 20:08:34.31ID:dMTqm9QVd
うんちでるにゃ猫「うんちでるにゃw」
982 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 45d3-lmmT [2001:268:98c1:5528:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 20:08:34.42ID:d3xsSfJe0
自分が老人ホームで生活している未来を想像できますか?
2024/09/16(月) 20:08:38.58ID:OTL6p4sT0
革ジャンの一言だけでブチ上がってるのがそもそもおかしいんだよ
2024/09/16(月) 20:09:14.90ID:Mdn+AGh50
ヤマハ娘は統失なのか?
2024/09/16(月) 20:09:17.01ID:52tCN/bw0
>>982
老人ホームの経営者になりたい
2024/09/16(月) 20:09:37.67ID:52tCN/bw0
>>984
双極性とかなんとか
987イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 23f0-18DD [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 20:09:53.45ID:X/vJ7MoH0
>>960
知恵遅れ?
2024/09/16(月) 20:10:40.11ID:Mdn+AGh50
>>982
はい出来ます
989山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 6d43-QkPm [240a:61:52c2:6d1f:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 20:11:17.68ID:7nku7vB10
ショートは期限内に必ず決済する必要があるからショートだと思ってた
990 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 45d3-lmmT [2001:268:98c1:5528:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 20:12:11.47ID:d3xsSfJe0
>>984
そこそこ見る程度の病み系メンヘラさ
991イケメン ◆pT452ChJsI 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ 23f0-18DD [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 20:13:49.73ID:X/vJ7MoH0
米国株をJTC出身の雑魚が境界知能騙す場所にしないで欲しい
2024/09/16(月) 20:14:37.04ID:uEvTTGa90
質問いいですか?
2024/09/16(月) 20:14:51.64ID:fnPvn71b0
そのもの青き革ジャンをまといて金色の野に降り立つべし
994 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 656d-yHDV [2400:4053:3341:4b00:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 20:14:58.44ID:J+AqogTc0
審問
995山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 6d43-QkPm [240a:61:52c2:6d1f:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 20:15:00.86ID:7nku7vB10
>>992
まだ早い
2024/09/16(月) 20:15:05.30ID:suohylmEM
長く持つもんじゃないとは思う
スクラム組むぞとか言い出す
2024/09/16(月) 20:15:07.94ID:gBxE53ot0
おぼろげながら浮かんできたんです。質問という単語が😷
2024/09/16(月) 20:15:18.47ID:uEvTTGa90
そんなぁ😭
2024/09/16(月) 20:15:44.76ID:Mdn+AGh50
小泉で決まりとか嘘だった
1000山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 6d43-QkPm [240a:61:52c2:6d1f:*])
垢版 |
2024/09/16(月) 20:16:11.46ID:7nku7vB10
性域なき構造改革
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 43分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況