なぁ、まだCWEB持ってない人達ってさ
いつ買う予定なんだ?
もう十分すぎるほど割安だろ
中国はカントリーリスクがー、とか何とか言ってるアホもおるけど
リスク犯さなきゃリターンは得られないってのが投資の基本だろ?
眠れる黄金龍がとうとう覚醒したんだから、早く買っておかないと乗り遅れるだろ