探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6655【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1🐘 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 0ec5-YCQ0 [49.228.103.38 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/01(水) 15:48:05.10ID:sxufuCYL0
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:

スレ立て時 ↑ が3行以上なるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:

◯/✕で◯はどんぐりで書き込めるレベル。
✕は1=どんぐり表示、2=非表示、3=どんぐり表示(大砲禁止)、4=非表示(大砲禁止)

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing....dices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
http://shortsqueeze....rt+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
http://www.nasdaq.co.../NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー:http://ja.wikipedia....ex.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
https://jbbs.shitara.../5380/1710509554/l30

どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/

※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6654【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1735689015/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
2025/01/01(水) 15:49:48.68ID:kqtu0Opo0
こっちが正解
3オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U ころころ (ワッチョイ a247-phFr [163.131.254.168])
垢版 |
2025/01/01(水) 15:49:49.22ID:3B4ohe9C0
>>1
こっちですね!ワッチョイあり!
2025/01/01(水) 15:53:47.36ID:A6jDM4t90
>>1
米国株は逝ってしまったわ
円環の理に導かれて😇
2025/01/01(水) 16:03:11.50ID:sAXETgKu0
US stocks are gone
Led away by the Nutria in the Arakawa River 🐀🐀🐀
ttps://i.imgur.com/Q07H09Y.png
6山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Sr4f-8EYK [126.253.246.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:20:36.39ID:dQo/UisWr
ドリル、ベイビー、ドリルの効果が出てくるのは来年かな
今年はもうインフレは抑えきれず
10年金利も5%突破
利上げ停止→年央に株暴落からのヨコヨコ
秋からようやく上がってくる
こんな感じでしょ。
2025/01/01(水) 16:33:46.58ID:BKDI64H0d
イーロン・マスク、MAGAからも共和党本流からも疎まれて完全に梯子を外される。これじゃあ悲しいピエロじゃん


アメ株の雲行きあやしくなってきたのはこれですな
2025/01/01(水) 16:34:12.88ID:l4Yh/FJR0
こっちか
2025/01/01(水) 16:34:43.87ID:xaSqEO3L0
新年一発目のアメ株は爆益でよろしいよね?
2025/01/01(水) 16:35:02.19ID:VqTI10q90
12/27に確認した
荒川にはアライグマも生息している
ハクビシンやその類いじゃない
間違いなくアライグマの顔だったのだいちおつ
2025/01/01(水) 16:35:06.38ID:jxjd2UdN0
おんぎーまるおんぎ
12山師さん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 161c-UO8i [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:35:27.14ID:q/cqTaSw0
酷い年末やったな
2025/01/01(水) 16:35:27.53ID:kqtu0Opo0
大谷翔平モデル¥330,000
tadaup.jp/45554c70.jpg
2025/01/01(水) 16:35:28.68ID:U7C1d1K80
そら政治家には全く向かない性格だろあれ
2025/01/01(水) 16:35:35.38ID:1D697C4/0
>>1
がるーニキが建てた北半球な新スレだぁ!
乙!
2025/01/01(水) 16:35:49.78ID:xaSqEO3L0
荒川のアライさん!!
やめるのだ!!そのお金はアメ株口座に入れるお金なのだ!!
2025/01/01(水) 16:36:20.43ID:Gwj7bCY70
タァンプは関税増やされたくなかったらアメリカから天然ガス輸入しろっていう考えだから上手くいくと思うよ
逆にオーストラリアとそこの利権持ってる三菱商事がやばそうだけど
2025/01/01(水) 16:37:07.75ID:Gwj7bCY70
>>7
そらぁ疎まれるし妬まれるわ
政治にもガンガン口出してるしなんやねんこいつって感じだろ
2025/01/01(水) 16:37:51.91ID:bvNLjFId0
錦鯉のまさのりが結婚とかとろサーモン久保田が今年結婚か?とかって割りとローンマンにも希望が持てるニュースだよな
ノブコブ吉村はモテておかしくないだろうし
2025/01/01(水) 16:38:27.09ID:jxjd2UdN0
今日ないとかまじかよ
うわあああああ
21山師さん ハンター[Lv.327][苗] (ワッチョイ ebfa-g5nc [2400:2650:43a4:af00:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:38:27.75ID:CK5HtsYJ0
キャシーどんどんテスラ株手放してるな
22山師さん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 161c-UO8i [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:38:31.79ID:q/cqTaSw0
シビルウォーだっけ?くそ面白くなかった
地獄の黙示録は流石の面白さやな
レニングラードはまあ寒いのは伝わって来る
23🐷  【大吉】 【293円】 警備員[Lv.31] (ワッチョイ db7e-5/7j [202.215.236.241])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:38:56.64ID:5mp4gRl10
パソコン12ヶ月払いに変えたンゴ
手数料無料ならきっとお得
2025/01/01(水) 16:39:48.51ID:Gwj7bCY70
LNG輸出に頼ってるオーストラリア、カタール、ロシア、マレーシアあたりが相当割を食うことになる可能性が高い

2023年の世界のLNG輸出量
1位米国85.1MT
2位豪州81.4MT
3位カタール79.5MT
4位ロシア32.0MT
5位マレーシア26.9MT
6位インドネシア16.7MT
7位ナイジェリア13.4MT
8位アルジェリア13.3MT
25山師さん 警備員[Lv.14][新] (JP 0Hee-omDM [133.106.36.52])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:40:25.70ID:iFXZjQEZH
>>19
まさのりも久保田は名誉も金も持ってて話も面白い超ハイスペじゃん
2025/01/01(水) 16:40:32.07ID:jQHWXnDX0
荒川の恩義録🥺
2025/01/01(水) 16:40:43.10ID:Gwj7bCY70
>>21
いやPF内の比率調整してるだけよ普通のこと
2025/01/01(水) 16:40:59.59ID:jxjd2UdN0
今年の抱負
寝る時間と運動量増やす
スクリーンタイム減らす

無理そうです(´・ω・`)
2025/01/01(水) 16:41:09.92ID:Gwj7bCY70
>>22
シビルウォーやばかったねくそつまらんかった
最後まで見てられなかった
30 【羊】 警備員[Lv.42][SR武][SR防] (ワッチョイ 1bee-BL4B [160.237.79.77])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:41:24.20ID:vfy0yKHp0
先物下げ止まらない
すこぶる恩義なお正月🎍
31山師さん 警備員[Lv.14][新] (JP 0Hee-omDM [133.106.36.52])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:42:36.71ID:iFXZjQEZH
>>22
地獄の黙示録は前半は面白いんだけど後半がな...
フルメタルジャケットもそうだった
32山師さん 警備員[Lv.70] (ワッチョイ ae83-mG/w [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:42:37.00ID:/KlqFLM50
アメリカの天然ガス銘柄って爆益モービルとOXYでいいのか?
33 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 8203-L6x/ [219.102.199.108])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:42:55.90ID:EIkBscNS0
ぼくは今夜はスターリンの葬送狂騒曲を見るよ😭
34山師さん 警備員[Lv.42][SR武][SR防] (ワッチョイ 1bee-BL4B [160.237.79.77])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:43:15.52ID:vfy0yKHp0
行き当たりばった🦗
2025/01/01(水) 16:43:23.22ID:VqTI10q90
今日は沖縄女の方言キツイみたいなアニメのポスター見かけた
JKの太ももに期待してチェックします
2025/01/01(水) 16:43:26.81ID:Gwj7bCY70
タァンプがLNG輸出増やすためにどんどん掘らせようとしてるのに、
それ分かってなくてアメリカ国内のLNG価格が下がるだけでメリットがないとか馬鹿なこと言ってるアナリストいて笑ったよ
37山師さん 警備員[Lv.14][新] (JP 0Hee-omDM [133.106.36.52])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:43:46.16ID:iFXZjQEZH
>>20
まじかよ
今知った
38山師さん 警備員[Lv.42][SR武][SR防] (ワッチョイ 1bee-BL4B [160.237.79.77])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:44:08.93ID:vfy0yKHp0
フルメタルジャケットは前半も後半も面白い!
2025/01/01(水) 16:44:45.47ID:SeTOs1YO0
石油メジャーが自分のクビ締めるわけが無いよな
2025/01/01(水) 16:45:06.55ID:1D697C4/0
>>23
得したね、賢い😎
2025/01/01(水) 16:45:36.49ID:SSFdCFbq0
賭博恩義録アラカワ?
2025/01/01(水) 16:46:07.14ID:bvNLjFId0
孤独のグルメ面白いけど映画館行ってまで見たいとは思わんな
43オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a247-phFr [163.131.254.168])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:46:09.71ID:3B4ohe9C0
>>38
ラリー・フリントって映画面白いすよ!ポルノ雑誌の話。
2025/01/01(水) 16:46:32.51ID:UoZ9Ng/L0
夏と冬ボーナス消えました
45山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b2c8-K8IP [133.149.81.9])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:47:23.74ID:pOwgZ/4B0
昨日引けで仕込んだが果たしてどうなるか
2025/01/01(水) 16:48:21.79ID:MhEy5j990
>>44
途端に泣き崩れる嫁
47山師さん 警備員[Lv.42][SR武][SR防] (ワッチョイ 1bee-BL4B [160.237.79.77])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:48:53.09ID:vfy0yKHp0
>>43
あしたプライムビデオで見るよ
教えてくれてありがとう
2025/01/01(水) 16:48:59.65ID:BKDI64H0d
マスクは不用意に政治に踏み込みすぎなんだよな 
己の理想の未来が誰にとっても理想とは限らないとは思わないから
このままだとアンサツもあり得る
2025/01/01(水) 16:49:06.94ID:kqtu0Opo0
>>44
又やる気が出るじゃないかっ!
2025/01/01(水) 16:49:51.53ID:pTriX7bP0
Pythonとかで、自作分析ツール作ってる人とかおる?
2025/01/01(水) 16:50:38.90ID:bvNLjFId0
ステーキとガーリックライス食べたくなってきた
2025/01/01(水) 16:51:13.99ID:EnDBY5VqM
あけおめ
10年後の宝くじ感覚でビットコイン買ったんやけど、なんで安く買ってるのに利益出ないのか悩んでたら、販売所金額で資産が算出されるんやわ
君らはほとんど何でも知ってるからいいけど無知は経験せんとあかんね⋯
53山師さん 警備員[Lv.70][苗] (ワッチョイ 527d-f1r3 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:51:22.29ID:bU01PfLe0
テレビシリーズの映画ってなんかチープなんだよな
多少カメラアングルと俳優が変わるくらいで
2025/01/01(水) 16:51:31.91ID:kqtu0Opo0
追証来ないだけ幸せなんだぜ
(´;ω;`)
55🐷  【中吉】 【763円】 警備員[Lv.31] (ワッチョイ db7e-5/7j [202.215.236.241])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:52:02.17ID:5mp4gRl10
メモリ64GBでも安くてたまげたわねぇ
56山師さん ハンター[Lv.327][苗] (ワッチョイ ebfa-g5nc [2400:2650:43a4:af00:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:52:29.36ID:CK5HtsYJ0
>>46
..などいない独身中年だと気づいて
途端に泣き崩れる俺
2025/01/01(水) 16:52:37.46ID:FkiMwose0
販売所に嵌め込まれた殿方いてんね
2025/01/01(水) 16:52:39.25ID:VDt3REUR0
機械式腕時計だと 昔コルムってあったね。
バブリーで派手できれいな時計だよ。普段使いしてるよ。
2025/01/01(水) 16:53:18.35ID:gYa00tpF0
>>13
中途半端で高くなるのかこれ
2025/01/01(水) 16:53:21.61ID:5PFWYa0p0
簡単な正月料理と天狗舞で一杯やっている
2025/01/01(水) 16:54:26.08ID:krOJqNOk0
>>38
まるでそびえ立つ糞だな
62🐷  【狼】 【623円】 警備員[Lv.31] (ワッチョイ db7e-5/7j [202.215.236.241])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:54:31.18ID:5mp4gRl10
さてはコインチェックだな
それなら更にもう一手気づけていない嵌め込まれたポイントがあるぞ
2025/01/01(水) 16:54:41.04ID:U7C1d1K80
お餅うめぇ
2025/01/01(水) 16:54:56.69ID:Gwj7bCY70
>>58
僕はフランク三浦
2025/01/01(水) 16:55:55.41ID:VDt3REUR0
>>64
自動巻なの、あれって?
2025/01/01(水) 16:56:00.74ID:1D697C4/0
>>42
ちょっと時間が空いたときに見るって感じだな
2025/01/01(水) 16:57:48.51ID:Ot49UihhH
下手な米国株買うより日本の株買ったほうが儲かるわ
68🐷  【大あたり】 【1001円】 警備員[Lv.31] (ワッチョイ db7e-5/7j [202.215.236.241])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:58:38.32ID:5mp4gRl10
SSDもメモリもめっちゃ安いやん
ありがとうマイクロン😭
株はうんこだけど
2025/01/01(水) 16:58:40.75ID:EnDBY5VqM
>>57
いやFXはやってるから、スプがキチガイレベルでおかしかったから流石に気づいて取引所で買ったのよ。でも上がってるのに資産は減ってるからおかしいと思ったら取引所で買っても販売所で売る前提で資産表示されてた。これ取引所閉鎖しますとかやられたら終わりやな。コインチェックなんてページの端にあるFAQからしか取引所行けんのよ、株より無法地帯やわ
70山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ e26d-ydI1 [2409:11:5862:6e00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 16:58:42.18ID:vPbg3YDZ0
GRRRのCEOって話が上手いというか、人が良いのかもね
あんな小童会社が億ドルクラスの契約ポンポン取れんよ

文章だけでもステークホルダーに本気度が伝わるくらいだし
2025/01/01(水) 16:59:59.02ID:kqtu0Opo0
>>59
安くね?
72山師さん 警備員[Lv.14][新] (JP 0Hee-omDM [133.106.36.52])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:00:04.49ID:iFXZjQEZH
今年は止めること
・タバコ
・外食
・5ch
・ペニー株
73山師さん ハンター[Lv.327][苗] (ワッチョイ ebfa-g5nc [2400:2650:43a4:af00:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:00:08.78ID:CK5HtsYJ0
日本株は基本レンジで行ったり来たりしているだけだから、暫く放置すれば助かるし、置いて行かれたら待ってたら戻ってくる。
(ただし一部の銘柄は除く)
2025/01/01(水) 17:00:39.37ID:1D697C4/0
>>58
すげえド派手
https://corumwatch.jp/wp-content/uploa;ds/2021/03/CR-L390_03337-970x1370px.png
ちょっと勇気がいるなw
2025/01/01(水) 17:01:05.17ID:Gwj7bCY70
>>65
クォーツやね
2025/01/01(水) 17:01:21.08ID:EnDBY5VqM
>>62
コインチェックはその嵌め込み表示で入金やめたわ。ひとまずGMOでやってる。他にもみんなとbittradeもやってみたけどちょっと金預けるには不安やね
77山師さん ころころ (ワッチョイ 029f-8EYK [2001:268:986e:7c92:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:01:39.24ID:994NJrmC0
昔のビットフライヤーなんかも現物買って先物で売るだけでぼろ儲けだったんだよな
あれでアフロ儲けたんだろw

今は犯罪者だけど
2025/01/01(水) 17:01:53.77ID:n5IQ0gl30
>>74
骸骨ださすぎだろ
2025/01/01(水) 17:01:55.72ID:kqtu0Opo0
>>68
ウエスタンデジタルにもありがとうを
2025/01/01(水) 17:02:44.87ID:EnDBY5VqM
>>74
植田さん?
81🐘 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 96c5-vpKo [49.228.103.38 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:02:49.54ID:sxufuCYL0
>>74

すんごい厨二です…
2025/01/01(水) 17:03:55.42ID:VqTI10q90
>>74
うーむ
スケルトンがテーマで秒針要らずなら盤面クリアにして中のメカニカル歯車見せてほしいな!
83山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ e26d-ydI1 [2409:11:5862:6e00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:04:12.61ID:vPbg3YDZ0
>Gorilla TechnologyはIntel、Red Hat、Dell、Cisco、NVIDIAなどの主要企業とパートナーシップを結び、AIやIoTを活用した次世代インフラ構築に注力しています。また、特定の市場や分野での新たなプロジェクトに取り組み、特にアジア市場での成長を目指しています。

これマジ?
84 警備員[Lv.13][新芽] (アウアウウー Sa6b-mgj6 [106.155.3.206])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:04:36.14ID:CQ+6v/yRa
ブルアッキーナってとこの時計買った
定価10マン超えが1万円でお釣りがくる
ようやく高級腕時計スレの一員として参加できる
2025/01/01(水) 17:05:17.05ID:n5IQ0gl30
>>81
まじそう
おっさんがしてたらダサすぎやろ
2025/01/01(水) 17:05:29.01ID:FkiMwose0
>>69
CNCK最低だな🤥
GMOで買って海外取引所でやるしかねぇぜ
2025/01/01(水) 17:05:29.72ID:BN6K/Dzy0
計算したら今年の確定申告で6500万円の支払いが必要な様子😵‍💫
2025/01/01(水) 17:06:13.86ID:FkiMwose0
>>84
見た瞬間痺れそう
89山師さん 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 161c-UO8i [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:06:35.46ID:q/cqTaSw0
微笑みデブ大人気か
まああの教官に掘られたいのが鈴木だろ
90山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ e26d-ydI1 [2409:11:5862:6e00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:06:47.11ID:vPbg3YDZ0
https://www.tissotwatches.com/ja-jp/T1372071135100.html
俺最近これ買ったわ お手頃だしめっちゃかっこいいしおすすめ
91山師さん 警備員[Lv.70][苗] (ワッチョイ 52cf-f1r3 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:07:21.02ID:bU01PfLe0
ジェネレーターAIがあれば小規模事業者でも
革新的なソリューションを生み出して爆発的なベネフィットが見込めるんじゃないかな
92🐷  【小吉】 【761円】 警備員[Lv.31] (ワッチョイ db7e-5/7j [202.215.236.241])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:07:53.63ID:5mp4gRl10
僕はまだブラッドクリスタル嵌め込みのこと許してない
2025/01/01(水) 17:08:05.86ID:FkiMwose0
>>90
時計はこんくらいのサイズがちょうどいいわね
2025/01/01(水) 17:08:39.91ID:Ot49UihhH
ゴリラはまた2ドルになるポテンシャルを秘めてるわ
95山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ eb3b-ydI1 [240a:6b:c40:28f7:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:08:42.23ID:Xon7aBio0
>>83
まさか革ジャンを来たゴリラが見れるのか?
つかNVDAに目を付けてもらえたのデカくね?
96山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ee33-f1r3 [240f:c3:652f:1:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:09:19.97ID:RDTNgXLc0
57歳無職ですがキッズモデルのマイカ・ピュ(10)と結婚できますか
97🐘 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 96c5-vpKo [49.228.103.38 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:09:44.99ID:sxufuCYL0
年末あんなに下げたのに高級時計の話題たあ年始早々弛んだ連中だ😡
時間はスマホで確認して半額おせちでも食っとけ😡
2025/01/01(水) 17:10:16.75ID:VlIG4te0r
ミーム株の業績とか材料探し始めたら末期では….
2025/01/01(水) 17:10:30.09ID:FkiMwose0
時計って疲れるからつけてないな
時計必要な仕事でもないし
2025/01/01(水) 17:11:05.88ID:bNkSd9DDr
>>74
ワイのはこれの古いやつ。
corumwatch.jp/products/admiral-38-a082-04265/

ごめん規制食らったわ。
2025/01/01(水) 17:11:40.54ID:Ot49UihhH
ミーム株は買わないのが資産形成において大事なことだな
2025/01/01(水) 17:11:44.39ID:hzKL12MAM
>>87
ふるさと納税全部できたの?
2025/01/01(水) 17:12:38.59ID:a6PsIQNWH
今拘置所から出てきたお前ら20分ぶり
104 警備員[Lv.13][新芽] (アウアウウー Sa6b-mgj6 [106.155.3.206])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:13:16.75ID:CQ+6v/yRa
荒川民なら余裕で一流芸能人😇
2025/01/01(水) 17:13:18.60ID:1D697C4/0
>>74
ちなみにこちらは CORUM の BUBBLE 52 というアイテムで、お値段は税込み ¥1,012,000
https://corumwatch.jp/products/bubble-magical-52-djibril-cisse-l390-03337/
106山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ae61-aMNo [2001:ce8:177:e44:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:13:23.70ID:z1bEc05Y0
書けない
2025/01/01(水) 17:13:29.25ID:VqTI10q90
マイケルはたしか時計でナイト2000呼び出してたな…
早く!
サイバーナイト2000早く!
2025/01/01(水) 17:13:51.77ID:bNkSd9DDr
ワイもあまし時計は見ないけど、見た時に華やぐものが好みだね

バセロンとかユリスナルダンとか、きれいだよ。普段はつけないけど。
2025/01/01(水) 17:14:06.89ID:kqtu0Opo0
>>90
時計買う金は投資しろ、時間はスマホで分かるやろwww
110🐘 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ee8a-dSrp [2001:ce8:161:1db9:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:14:16.12ID:+Dmz3LwU0
とりあえず🦍は恩株にして様子見てるわ 一桁に逆戻りも、キングコングになるのもどちらもあり得る 恩株が最強の握力をもたらすからね
111🐷  【末吉】 【199円】 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:14:26.39ID:cUE1cl9t0
>>101
俺たちは何度でも間違える
チャイナ、バイオ、ペニーやめとけとの教訓コピペが出来てもなお間違えた
112山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ee33-f1r3 [240f:c3:652f:1:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:14:28.01ID:RDTNgXLc0
57歳無職ですが本田望結と淫らでいかがわしく猥褻な行為できますか
113山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0fb1-zlZd [126.221.218.137])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:14:28.25ID:SI4HWyNO0
源泉徴収なしで売買してるの?
114山師さん ころころ (ワッチョイ ebed-ydI1 [240a:6b:c40:28f7:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:14:44.96ID:Xon7aBio0
パッと見で時間の分からない時計はガチでゴミ
115山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ae61-aMNo [2001:ce8:177:e44:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:15:11.12ID:z1bEc05Y0
客先でもノート開いてること多いしいらないよな
116山師さん 警備員[Lv.47] (ブーイモ MMa2-veTN [49.239.73.93])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:15:12.19ID:ccqRujiiM
87歳のとーちゃん「昨日の紅白は全然良くなかったな😣」
時代に取り残されてる感がハンパなくて悲しくなった。
2025/01/01(水) 17:15:33.23ID:bNkSd9DDr
>>90
ティソ、良い時計だよ。はじめてつけた時計だったなぁ。
118山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ e2a5-ydI1 [2409:11:5862:6e00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:16:02.65ID:vPbg3YDZ0
>>109
おい100万じゃなくて10万だぞ?人のアセットアロケーションにケチつけるとかどんだけ貧乏なんだよお前
119山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ae61-aMNo [2001:ce8:177:e44:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:16:04.39ID:z1bEc05Y0
>>116
老人が圧倒的多数だから視聴率毎年下がってるとか聞いたけど面白い
2025/01/01(水) 17:16:09.97ID:kqtu0Opo0
G-SHOCKでいいやろ
2025/01/01(水) 17:16:29.36ID:1D697C4/0
>>90
おしゃれね、女子ウケしそう

>>100
それもド派手だなw
2025/01/01(水) 17:16:30.29ID:FkiMwose0
紅白自体昭和の遺物だしな
2025/01/01(水) 17:16:46.69ID:hzKL12MAM
本田望結ももう20歳だから
時の流れを感じるよ
2025/01/01(水) 17:16:51.47ID:kqtu0Opo0
>>118
底辺の玩具師です
2025/01/01(水) 17:16:58.46ID:JOqY4tHN0
ジジイの外車セダンに煽り運転食らったけどクッソ気持ち悪いキチガイみたいなニヤケ顔して奇声あげながらずっとストーカーしてやったら車線変更しまくって必死に逃げてて草
サイドミラーから焦ってる真顔が丸見えw
滅茶苦茶楽しかったわ
126山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ae61-aMNo [2001:ce8:177:e44:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:17:48.05ID:z1bEc05Y0
>>122
氷川きよしが行ったり来たりしてるのが正直面白い
2025/01/01(水) 17:18:03.11ID:FkiMwose0
アズレンニキ
128山師さん ころころ (ワッチョイ ee33-f1r3 [240f:c3:652f:1:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:18:11.54ID:RDTNgXLc0
57歳無職ですが芦田愛菜タソと淫らでいかがわしく猥褻な行為できますか
2025/01/01(水) 17:18:17.37ID:Gwj7bCY70
>>125
変わった初夢見たんだな
2025/01/01(水) 17:18:18.58ID:P8ty3yZm0
スクリプトと思われても仕方ないレベルだが
BRAVEブラウザの、スマホアイコンみたら🦍が思い浮かぶようになった
理由はわからない
131山師さん 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイ 52cf-f1r3 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:18:29.10ID:bU01PfLe0
ロレックスをふるさと納税で買えないの?
2025/01/01(水) 17:18:49.65ID:bNkSd9DDr
>>121
土地バブル期に流行ったやつね。
これとクルーザーと別荘、メルセデスで完成w
2025/01/01(水) 17:18:56.57ID:FkiMwose0
おまわりさんこのスレです
2025/01/01(水) 17:18:58.08ID:Gwj7bCY70
>>131
スイスはふるさと納税やっとらんのよ
135山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 029f-8EYK [2001:268:986e:7c92:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:19:10.65ID:994NJrmC0
>>87
ふるさと納税380万円位出来るじゃない
すげ〜な

まあ12月末までに寄付してればだけど
2025/01/01(水) 17:19:50.52ID:iGF8Lyf70
>>123
芦田愛菜が20才だからびびるよな
少し前まで子供だと思ってたのに
2025/01/01(水) 17:20:30.09ID:FkiMwose0
俺だって少し前までは子供だったさ
2025/01/01(水) 17:21:00.42ID:P8ty3yZm0
ワイも希望溢れる若者だったんや
139🐘 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 96c5-vpKo [49.228.103.38 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:21:04.32ID:sxufuCYL0
米株スレ民はペニーは買わないと心に誓ってるがペニーで爆益している奴の匂いを嗅ぐと狂躁状態になって我を失って金を突っ込んでしまう
2025/01/01(水) 17:21:20.63ID:PXUtL5m80
犬と散歩行ったけど今日暖かいな
いい散歩だった
2025/01/01(水) 17:21:34.04ID:Gwj7bCY70
>>123
もう赤なんてレベルじゃねえな
2025/01/01(水) 17:21:44.91ID:BN6K/Dzy0
ゆとり世代のガキ呼ばわりされていたのが懐かしいです🫨
143🐷  【大吉】 【656円】 警備員[Lv.31] (ワッチョイ db7e-5/7j [202.215.236.241])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:21:58.62ID:5mp4gRl10
どうやらSBIさんが国内仮想通貨でも覇王になろうと画策しているようです
まず国内初のUSDC取扱を2025年に開始目指してるとのこと
具体的には第1四半期の早い時期
そして暗号資産ファンドで出遅れた日本を憂いたSBIさんは「米国に上場されているビットコインETF」を買う商品を作る方針で当局と相談すると宣言

SBI!SBI!SBI!
1441139万→130万  【630円】 警備員[Lv.10][新芽] (スププ Sda2-umL5 [49.98.245.127])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:22:15.07ID:KOcW9RvWd
s://omeco.buyshop.jp/items/91881737
高級時計が安いですよ!
2025/01/01(水) 17:22:18.76ID:U7C1d1K80
子供が可愛い時期なんて一瞬だね
結婚しなくて正解だった
146山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ee33-f1r3 [240f:c3:652f:1:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:22:27.01ID:RDTNgXLc0
沢尻エリカだけど質問ある
147山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ae61-aMNo [2001:ce8:177:e44:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:22:57.83ID:z1bEc05Y0
トランプってH1Bでイーロンマスクの肩持つあたり現実見えてるよな、今年は市場参加者全員振り回されそう
2025/01/01(水) 17:22:59.96ID:P8ty3yZm0
>>139
なんだろうなこの現象
さらにいえばそんなことをいいつつGRRR を握ってる奴らがたくさんいるんだわw
149 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ebeb-AWOq [2001:240:247c:2b8d:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:23:03.83ID:O4L6GwfX0
>>139
そういう心に響くのはやめてくれ
2025/01/01(水) 17:23:24.44ID:Gwj7bCY70
花子もTSLAのFSD13乗って衝撃受けてんじゃん
2025/01/01(水) 17:23:55.48ID:FkiMwose0
>>143
まず税制改正してくれんとなぁ
2025/01/01(水) 17:24:02.51ID:JOqY4tHN0
底辺コンパクトや軽自動車のが底辺のキチガイ乗ってるってのよく覚えとけやジジイ
2025/01/01(水) 17:24:05.96ID:j16S6LPb0
テレビ見てもクソつまんねー番組しかやってないな。
154山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b283-pjTR [133.201.36.193])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:24:07.51ID:NagXGdDJ0
>>128

頭イカれてる🤪🤪🤪キモイ🤮🤮🤮
2025/01/01(水) 17:24:09.25ID:Gwj7bCY70
>>145
ほんまそれ
3組に1組が離婚
養育費送り続けるだけの人生とかw
2025/01/01(水) 17:24:21.77ID:P8ty3yZm0
シュレティンガーの猫じゃないけど、ここで連呼してるだけで
実際にはゴリラもってなかったりするからな
2025/01/01(水) 17:24:33.28ID:6CcQgO3gr
失敗しないためにペニーを買わないのは正しいが正攻法ではでっかく勝てないのも事実
3割はインデックスで残りをペニーで勝負するくらいがちょうど良い
158山師さん 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイ 52cf-f1r3 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:24:50.05ID:bU01PfLe0
カラフルみたいにペニー分散投資したらいいじゃん
運が良ければフルパワーで全銘柄10バーガーもある
2025/01/01(水) 17:25:16.94ID:U7C1d1K80
格付けって今年あるんけ?
2025/01/01(水) 17:25:32.29ID:bNkSd9DDr
>>144
これって大阪のコピー屋さんか?
見つかるとまずいけど、見つからないそうだねw
1611139万→130万  【1139円】 警備員[Lv.10][新芽] (スププ Sda2-umL5 [49.98.245.127])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:25:54.98ID:KOcW9RvWd
>>160
フランク三浦もいけてるんだしセーフだよ
162山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ee33-f1r3 [240f:c3:652f:1:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:26:26.59ID:RDTNgXLc0
まーしーだけど質問ある
2025/01/01(水) 17:26:44.95ID:bvNLjFId0
>>159
もうやってるよ俺はGackt嫌いだから見なくなったけど
2025/01/01(水) 17:26:47.99ID:Ot49UihhH
とりあえずペニーは怖いから信頼できる日本の会社買うわ三菱重工とかサンリオとか
2025/01/01(水) 17:26:56.39ID:OTBG3oFf0
>>144
パコッテフィニッシュやん
業界では知る人ぞ知るやつ
2025/01/01(水) 17:27:05.55ID:ueOoO4bG0
カラフルはペニー分散して
SOUNとRKLBで爆益だっけか
167山師さん 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 161c-UO8i [240b:252:46e0:ac00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:28:01.51ID:q/cqTaSw0
日産売り損ねた
今度こそ550超えたら利確する
2025/01/01(水) 17:28:11.50ID:P8ty3yZm0
去年はNVDAが正解だったのは明らかだったけど、その後の正解は全然わからなかった
2025/01/01(水) 17:28:22.31ID:M8M2nV2r0
本物のノーチラスとか店舗で買えんの?
170山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ e24d-RZVw [240f:7f:2b0b:1:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:28:29.96ID:ToZV0jCK0
>>144
オメコってこんなに安いのか
171 警備員[Lv.66] (ワッチョイ eba3-dSrp [2001:268:9a6f:d4ed:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:28:39.12ID:UD5ImAhs0
>>139
だってペニー以外をガチャガチャして益溶かすんだもん…
1721139万→130万  【928円】 警備員[Lv.10][新芽] (スププ Sda2-umL5 [49.98.245.127])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:29:25.25ID:KOcW9RvWd
s://omeco.buyshop.jp/items/88722901
怒られて欲しい
173山師さん 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ ee33-f1r3 [240f:c3:652f:1:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:29:30.20ID:RDTNgXLc0
ジャニー喜多川だけど質問ある
174🐷  【大吉】 【989円】 警備員[Lv.31] (ワッチョイ db7e-5/7j [202.215.236.241])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:30:11.84ID:5mp4gRl10
うっかり証券がミスって売っちゃったビットコインETFにおける税の扱いは国税庁いわく分離課税にはなるとのこと 

本来は未承認でわー国には存在しないはずのものが、そこにあるのでBTCは有価証券として認めないとETFは有価証券であるが、わー国法的にグニャッているが、後者が取れるそうだ
2025/01/01(水) 17:30:23.55ID:bNkSd9DDr
>>90
35mmかぁ。いいねこれ!
2025/01/01(水) 17:30:50.90ID:j16S6LPb0
>>90
夏用やな
2025/01/01(水) 17:30:55.54ID:1D697C4/0
>>156
そういう人が多いと思うよ。
「このミーム株がすげえ!買え買え!(ノリで連呼してるけど
PF の 70% は VOO、30% はキャッシュです)」
みたいな
2025/01/01(水) 17:31:03.19ID:VeWMTOOk0
>>146
別に…
2025/01/01(水) 17:31:29.22ID:n5IQ0gl30
ペニーは安い時に買わないと駄目だろ
ふいてから買うのは失敗する
180🐷  【大吉】 【926円】 警備員[Lv.31] (ワッチョイ db7e-5/7j [202.215.236.241])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:31:58.81ID:5mp4gRl10
>>139
俺たちはあの地獄で誓い合ったはずなのに...

僕がこのスレで学んだこと痛みを知ったこと
・ペニー株、バイオ株、中国株には手を出すな
・スレ連呼、高騰株は落ち着くまで様子見
・redditミームは手を出すな
・IPOにすぐ手を出すな、半年は様子見
・SPACはやめとけ
・ベアはやめとけ
・決算ギャンブルの勝率は低い、狙うな
・プレアフターはマボロシ
・スレ民の話は話半分で聞け
・スレに勢いがあり自慢大会始まると天井
・スレが閑散とし謎ポエムが増えると底
2025/01/01(水) 17:32:12.78ID:U7C1d1K80
噴いてから買わないと何年も無限にナンピンすることになるよ
2025/01/01(水) 17:32:32.61ID:ZY2mEiKQ0
買ってはいるけど小ロットの趣味枠だわ
数百万も突っ込めん
2025/01/01(水) 17:32:36.48ID:n5IQ0gl30
安い時に買えばいいんだよ
ただそれだけ
2025/01/01(水) 17:32:56.38ID:UhQ/m9rG0
NVDAもペニー時代があったんだ
今は有望な会社は上場時点で時価総額がペニーじゃないからな
185🐘 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 96c5-vpKo [49.228.103.38 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:33:15.66ID:sxufuCYL0
>>90

TAKEEEEEEEEE!!!
約2アポーウォッチ、約5NVDAやん
186🐷  【さん吉】 【310円】 警備員[Lv.31] (ワッチョイ db7e-5/7j [202.215.236.241])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:33:21.60ID:5mp4gRl10
ゴリラとかペニーでSPACでスレ連呼でミームなの
2025/01/01(水) 17:33:32.70ID:FkiMwose0
他の板でもこんな事してんのか

0064 U-名無しさん (ワッチョイ eebb-f1r3 [240f:c3:652f:1:*]) 2024/12/30(月) 18:21:04.25
今日刑務所から出てきた
おまえら久しぶり。
4年キツかった
188山師さん 警備員[Lv.47] (ブーイモ MMa2-veTN [49.239.72.11])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:33:35.61ID:2M3B5fGCM
手早く億りたいんじゃ!
ミーム株だろうがペニー株だろうが上がる株こそが正義なんだ!!
2025/01/01(水) 17:34:16.08ID:P8ty3yZm0
>>177
そんなのって、ひどいよ!
2025/01/01(水) 17:35:00.22ID:yKA/NE/O0
正月っぽいことしてないから福袋でも買いに行くかと思ったけど、これといってめぼしいの無いな……
191山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 131b-emDE [240a:61:52c5:f991:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:35:03.22ID:OaZHrmFl0
>>187
古参だぞ
何年も前から同じコピペしてる
192 警備員[Lv.66] (ワッチョイ eba3-dSrp [2001:268:9a6f:d4ed:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:35:23.86ID:UD5ImAhs0
でも神以外の半導体とかテックとかここで話題になってから買って決算か調整来たら売ってってやっててSP500より儲かる?
2025/01/01(水) 17:35:27.59ID:iGF8Lyf70
ワイズキーとかゆー糞株で消耗してドージコインとかゆー糞コインで大損こいてなにしてんだろ
2025/01/01(水) 17:35:39.25ID:Ot49UihhH
>>188
メタプラがチャンスだったな
195🐷  【狐】 【157円】 警備員[Lv.31] (ワッチョイ db7e-5/7j [202.215.236.241])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:35:42.59ID:5mp4gRl10
>>190
ミスドの福袋買いに行こう
ポケモンだよ
2025/01/01(水) 17:35:42.95ID:QlmB+1mGM
>>139
このスレではそれを頭キューといいます🥳
197山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 029f-8EYK [2001:268:986e:7c92:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:35:58.92ID:994NJrmC0
>>174
オイラの海外証券口座は普通にIBIT買えるから税金は譲渡所得分離課税でクリアーだな
2025/01/01(水) 17:36:15.00ID:VqTI10q90
市場の雰囲気を感じ取るのが大切なのであって荒川のノリに流されてたら一瞬で破産だよ!
199山師さん 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 4289-8EYK [203.223.183.142])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:36:23.05ID:6nFhhm8V0
>>187
これに限らずこういう人たちの目的は何なんだろう
2001139万→130万  【1151円】 警備員[Lv.10][新芽] (スププ Sda2-umL5 [49.98.245.127])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:36:40.97ID:KOcW9RvWd
>>193
メルカリ早く訂正してよ
2025/01/01(水) 17:36:50.91ID:exaYOUb/M
>>148
バンドワゴン効果かな
2025/01/01(水) 17:37:00.88ID:FkiMwose0
蟹みたいなもんか?🤔
2025/01/01(水) 17:37:02.36ID:VeWMTOOk0
>>195
去年まで欠かさず買ってたけど今年ドーナツの数少なすぎりゅから買うのやめちった😭
去年までが神すぎたんよ…
204山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a63b-nj4x [2400:2200:2d7:e6ee:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:37:13.03ID:UR/0GKuO0
今日休みとか暇すぎる
2025/01/01(水) 17:38:01.04ID:l4Yh/FJR0
>>90
カッコいいねこれ
2025/01/01(水) 17:38:06.73ID:exaYOUb/M
Reddit結構見てるのに一回も株買ってないわ
2025/01/01(水) 17:38:07.99ID:Cr3p3HgB0
>>196
しかし頭キューは止められない
人間だもの
208 警備員[Lv.66] (ワッチョイ eba3-dSrp [2001:268:9a6f:d4ed:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:38:10.72ID:UD5ImAhs0
アメリカにも正月ってあるんだな
2025/01/01(水) 17:38:42.82ID:l4Yh/FJR0
>>195
ポケモンバスタオルほしくて6000円の買ってしまった
2025/01/01(水) 17:38:43.97ID:JOqY4tHN0
福袋とかいらんわ
そんなもん買うより入金してfang買えや
211🐷  【モナー】 【1174円】 警備員[Lv.31] (ワッチョイ db7e-5/7j [202.215.236.241])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:38:50.88ID:5mp4gRl10
全力マンも半おじもなぜワイズキー買ってしまったんだ
2人とも損切りしてるしいったい何がしたかったのだ
2025/01/01(水) 17:39:18.01ID:CBjv8IVz0
ここ居るのに指数だけってのもつまらないよ🥺
213 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 8203-L6x/ [219.102.199.108])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:39:26.33ID:EIkBscNS0
>>211
荒川の流れに身を任せてしまったのだ
2025/01/01(水) 17:39:33.65ID:Ot49UihhH
半おじも頭キューとなっちゃうペニー株の魅力
2025/01/01(水) 17:40:00.30ID:Ot49UihhH
まぁテスラパランティアは安くなったら買いたいよねぇ
2025/01/01(水) 17:40:26.02ID:exaYOUb/M
>>209
それはありでしょう
わいはポケモングッズ要らなくて近所の小さい子のいる家にあげた
217山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ eb3b-ydI1 [240a:6b:c40:28f7:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:40:31.91ID:Xon7aBio0
>>90だけど好評で嬉しいわ
生で見ると青がもっと綺麗だよ
218 警備員[Lv.35] (ワッチョイ ae99-bfmI [240b:10:9560:6300:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:40:45.69ID:xT1tT3gV0
1/1にトランプがBTC買うんだっけ?
2025/01/01(水) 17:41:02.57ID:9tQ7TUrB0
      頭がキューッ

      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        / 
2025/01/01(水) 17:41:14.18ID:pbS9NvBo0
MITが選ぶ2024年の失敗した技術の関連銘柄をCopilotに選定させたんだが
有識者は精査してくれないか

1. Woke AI blunder
Alphabet Inc. (GOOGL)
Microsoft Corporation (MSFT)

2. Boeing Starliner
The Boeing Company (BA)
Lockheed Martin Corporation (LMT)

3. CrowdStrike outage
CrowdStrike Holdings, Inc. (CRWD)
Palo Alto Networks, Inc. (PANW)

4. Vertical farms
AppHarvest, Inc. (APPH)

5. Exploding pagers
Motorola Solutions, Inc. (MSI)
Apple Inc. (AAPL)

6. 23andMe
23andMe Holding Co. (ME)
Illumina, Inc. (ILMN)

7. AI slop
Alphabet Inc. (GOOGL)
IBM Corporation (IBM)

8. Voluntary carbon markets
上場企業なし
2025/01/01(水) 17:41:37.69ID:JOqY4tHN0
腕時計とかいる?
ルフィに狙われるだけやん
今の治安で私金持ちですって見せびらかす馬鹿どこにおんねん
2025/01/01(水) 17:42:01.87ID:n5IQ0gl30
>>211
ワイズキーマンに踊らされた
2025/01/01(水) 17:42:59.93ID:g8UVHZMs0
ピエロを煽って無茶させるのが趣味の人いるよね
224山師さん 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 5f02-/CSY [116.94.170.236])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:43:07.91ID:674RXgjP0
羽振りよくなると闇バイトの標的になるから注意な
2025/01/01(水) 17:43:17.08ID:1D697C4/0
将来暴騰しそうなペニーを事前に予想することなんて難しいから、
「$1.00 未満の株で 10 分で 30% 以上上がったものがあったら成り行きで買う」
みたいな条件で自動売買させたらいいかもしれん
2025/01/01(水) 17:43:20.50ID:n5IQ0gl30
>>221
いらんよな
もっと無駄におもえる
2025/01/01(水) 17:43:23.98ID:QlmB+1mGM
ワイズキーやゴリラ見てると入りたくなるのもすごくわかるよ
いとも簡単に±20%行くからね
2025/01/01(水) 17:43:59.74ID:9tQ7TUrB0
あけおめ!
暴落してる時はこのスレだけが心の救いだわ
正月から、ダメだダメだお終いだモードです
229山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 16d6-8aQV [240b:c020:413:1661:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:44:04.80ID:HCmazlaC0
ラリーって年始もじゃないん?
2025/01/01(水) 17:44:09.15ID:ueOoO4bG0
腕時計は良いぞ
Gショックなら時間も正確だし軽いし
2311139万→130万  【591円】 警備員[Lv.10][新芽] (スププ Sda2-umL5 [49.98.245.127])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:44:09.81ID:KOcW9RvWd
俺はVRMEを…
232山師さん 警備員[Lv.47] (ブーイモ MMc3-veTN [210.138.6.29])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:44:37.16ID:y3mdAw63M
連呼されることで頭の隅に銘柄名が残り、
可能性を吟味しているうちにアリなんじゃないかと思えてつい買ってしまい
暴落に巻き込まれる、あると思います!

そういやエロ詩吟って聞かなくなったな。
2025/01/01(水) 17:44:37.20ID:bNkSd9DDr
>>221
要るんじゃね。
ルフィーどもは見た目で判断してないと思うよ。だって遠隔指示でしょ。
2025/01/01(水) 17:44:45.03ID:ZA2++XJm0
>>220
gtpで実例リストを作られるのはほんと意味無い、試しにNHKでアニメ化したら良い漫画原作って聞いてみ?
そのへんにあるもん適当に言ってるだけだけだから
2025/01/01(水) 17:44:53.03ID:l4Yh/FJR0
投資で1億円儲かったらパテックフィリップほしい
2025/01/01(水) 17:44:59.23ID:1D697C4/0
>>211
SOXL、CWEB、TMF あたりにも抗えない魅力があるんだよなw
2025/01/01(水) 17:45:12.21ID:QlmB+1mGM
>>225
一応銘柄はピックアップしている
入るのが楽しみだ 全部300万円くらいにおさめるつもりだけど
2025/01/01(水) 17:45:44.73ID:j16S6LPb0
ノーチラス欲しい
2025/01/01(水) 17:45:44.86ID:pbS9NvBo0
>>234
そんなふわっとした命令なら人間でも無茶だろ
240山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 029f-8EYK [2001:268:986e:7c92:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:45:50.32ID:994NJrmC0
高級腕時計購入者リスト流れてるんでしょ
危ない危ない
2025/01/01(水) 17:46:15.42ID:P8ty3yZm0
>>236
その辺に魅力感じないやつは米国個別株なんてやらない
米国株式をやる以上は背負わないといけないものなのだ
2025/01/01(水) 17:46:33.23ID:9tQ7TUrB0
11月のピークから30万ドルくらいマイナスなんだけど、どこまで下がるんだよパウエル
まさか今年も2022年にするつもりじゃないだろうな😭
2025/01/01(水) 17:46:35.15ID:n5IQ0gl30
数ヶ月で10倍になるのは踊らされるよ
まあ買ってないけど
2025/01/01(水) 17:46:57.42ID:pbS9NvBo0
お前ら買ってない株でおりゅするの良くないよ
2025/01/01(水) 17:47:08.84ID:EITCcog00
>>180
謎ポエム草
246🐘 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ee2e-dSrp [2001:ce8:161:1db9:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:47:23.21ID:+Dmz3LwU0
>>227
高騰した銘柄のホルダーが調子乗ってノンホル煽ってくんのめっちゃムカつくんだよな
今回初めて持ってる側になったけどゴリラ持ってない奴おりゅ?って煽るのめっちゃ楽しかったわ
2025/01/01(水) 17:47:31.65ID:U7C1d1K80
規制酷いからUPLIFT買おうと思ったのに
twinkleもしかして対応してないのか
どんだけJaneに魂売ってるんだよ
2025/01/01(水) 17:47:35.10ID:l4Yh/FJR0
いやTMFはちょっと
2025/01/01(水) 17:47:53.59ID:n5IQ0gl30
謎ポエムは実際増える
2025/01/01(水) 17:47:55.70ID:QlmB+1mGM
>>180
全部正しい
そう 全部正しいんだよねこれ
2025/01/01(水) 17:48:01.45ID:bNkSd9DDr
>>235
パティックいいねぇ。
でもワイが持ってた最も華やぐ時計はヨットマスターだったね。

派手なのでいこうぜ!
2025/01/01(水) 17:48:14.66ID:iGF8Lyf70
>>211
夢見ちゃったんだよ
2025/01/01(水) 17:48:38.28ID:pbS9NvBo0
パテックフィリップは展示会見に行ったことあるけど
庶民が関われるようなものじゃなかった
2025/01/01(水) 17:49:05.73ID:Ot49UihhH
オヤビンがパウカス首にして
USAよ
2025/01/01(水) 17:49:06.22ID:hlCAubdt0
ChatGPTは何もかも御見通しで草
s://i.imgur.com/kPiROcO.jpeg
2025/01/01(水) 17:49:11.58ID:9tQ7TUrB0
>>236
定期的にその詐欺に引っかかります😂
2025/01/01(水) 17:49:29.87ID:n5IQ0gl30
>>246
いいなー量子とゴリラはのれなかった
テスラものれなかった
258山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 47f5-K8IP [2400:2200:460:4ced:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:49:41.56ID:YABnehxG0
暇な時に限って休みだな
徹夜でガチャガチャ遊びたいのに
2025/01/01(水) 17:49:48.25ID:bNkSd9DDr
>>253
そうかな…株売れば買えなくねw
260山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 169d-SzNK [2400:2200:2c2:1339:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:49:58.36ID:jV34DOnJ0
パウエル死ね
261山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ ae99-bfmI [240b:10:9560:6300:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:50:13.59ID:xT1tT3gV0
テスラも500手前で崩れた感ある
しばらく高猫はなさそう
262山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9775-D1Zn [2001:318:e019:8f:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:50:20.05ID:4TuHjSpd0
俺が儲けてないのにペニー株で10バガーしてる奴がいるんだぜ?
耐えられないだろそんなの
あのとき買ってれば10バガー
今がその時、今ならまだ間に合う
2025/01/01(水) 17:50:47.12ID:l4Yh/FJR0
>>251
ヨットマスターは派手だな
金無垢のスカイドゥエラーがほしい
2025/01/01(水) 17:50:53.21ID:pbS9NvBo0
>>259
それを売るなんて とんでもない!
2025/01/01(水) 17:50:58.60ID:U7C1d1K80
TMF、TMVは経済に詳しいワイだけが勝てる
みたいな自尊心と驕りと承認欲求が満たされるんだろう
2025/01/01(水) 17:51:13.93ID:yLjOd/qe0
>>180
謎ポエムってどんなん?
2671139万→130万  【546円】 警備員[Lv.10][新芽] (スププ Sda2-umL5 [49.98.245.127])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:51:26.34ID:KOcW9RvWd
→ペニーマンなんて110万くらいまでなってたのにそのままぐっすり寝て30万まで戻ってきたんだよ…
268山師さん 警備員[Lv.47] (ブーイモ MM0b-veTN [202.214.167.21])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:52:14.38ID:wkpPT1XLM
他人の利益や爆益はオマエの損じゃない。
という事実を胸に刻んでいこう。
2025/01/01(水) 17:52:15.68ID:U7C1d1K80
いうて去年SOUNは誰でも入れただろ
わかりやすい高騰の仕方だった
2025/01/01(水) 17:52:19.51ID:pbS9NvBo0
いうてペニー株ってどんくらいのロットで買ってるの?
2025/01/01(水) 17:52:34.99ID:l4Yh/FJR0
>>180
このスレを参考にお金増やすならこれは必須
2025/01/01(水) 17:52:37.82ID:9tQ7TUrB0
なんか上がりきった所でいつも買いたくなって
下がり切った所でいつも売りたくなる

この行動原理から抜け出せる方法あるのかな?
2025/01/01(水) 17:52:52.90ID:Gwj7bCY70
>>221
全く要らない
2025/01/01(水) 17:53:18.12ID:pbS9NvBo0
>>272
チャートを見るときは逆さまにする
2025/01/01(水) 17:53:20.51ID:n5IQ0gl30
>>272
それ養分じゃん
逆やらないと
2025/01/01(水) 17:53:44.71ID:wJRshEDs0
イーロン最近目立たないけど何してんの
2025/01/01(水) 17:53:55.89ID:Gwj7bCY70
>>272
それ別に悪くない傾向だよ
あとはそれぞれ少し早くすればいいだけ
米国株はトレンドフォローで間違ってない
2025/01/01(水) 17:53:56.86ID:l4Yh/FJR0
>>272
その逆をやるしかない
本能に逆らう勇気と覚悟がいる
2025/01/01(水) 17:54:02.58ID:P8ty3yZm0
>>274
天才かな
2025/01/01(水) 17:54:52.89ID:bNkSd9DDr
>>263
うん。これ持つと次は雲上が欲しくなる。自分では買わんけどねw
2025/01/01(水) 17:55:01.93ID:HiI7mp33M
>>272
底から60%以上上がったら買わない というルールを設けて守り抜くとかどう?
2025/01/01(水) 17:55:06.11ID:2do5LNcV0
2年連続でsp500が20%上昇したのは97、98年以来の快挙
https://i.imgur.com/uA28oWi.jpeg
2025/01/01(水) 17:55:16.79ID:Gwj7bCY70
>>268
世界の資金は有限なんだから損に決まっとるやん
その金のせいでその分自分の保有銘柄には資金が入ってこないし売られることもある
この世界はすべて繋がっているんだよ
284🐷  【ぴょん吉】 【100円】 警備員[Lv.31] (ワッチョイ db7e-5/7j [202.215.236.241])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:55:20.82ID:5mp4gRl10
>>266
反省文タイプか人生振り返りタイプの語り部になるスレ民が誕生する
2025/01/01(水) 17:55:53.70ID:bNkSd9DDr
>>264
今年は株価上がるといいね。
上がれー🤗
2025/01/01(水) 17:55:57.07ID:U7C1d1K80
時価総額1億上げるために1億のキャッシュが必要とか思ってそうだな
2025/01/01(水) 17:56:04.73ID:l4Yh/FJR0
謎ポエム現れるんだわマジで
夏にもちょっと出現した
2022は結構いた
2025/01/01(水) 17:56:56.09ID:Gwj7bCY70
二階建てマンのポエムに勝てる人はおらんよ
2025/01/01(水) 17:57:04.18ID:l4Yh/FJR0
>>280
ロイヤルオークほしい
高すぎるし店でも全然買えないが
290🐘 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ee2e-dSrp [2001:ce8:161:1db9:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:57:09.88ID:+Dmz3LwU0
ペニー株を握る時のルール
夜中はぐっすり寝ろ
買い場は存在しない、今が一番安い時
利確は機会損失、とことん利益を伸ばし頂点で売れ
2025/01/01(水) 17:57:17.13ID:yLjOd/qe0
>>284
8月のNVDA二階建てマンのレスの記憶が強いけど、あれがポエムに該当するって事か
つまり底
2025/01/01(水) 17:57:50.16ID:P8ty3yZm0
>>290
やめろw
293🐷  【ぽん吉】 【815円】 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:58:04.29ID:cUE1cl9t0
>>270
100万円は入れとかないと夢は見れないね
すぐ億狙う危害があるなら1000万円やねこれなら億に届く
2025/01/01(水) 17:58:06.57ID:Gwj7bCY70
>>290
死ぬやろwww
2025/01/01(水) 17:58:16.11ID:U7C1d1K80
ペニー株を握る時のルールはただ一つ
このスレに共有すること
いわゆる壁打ちだ
2025/01/01(水) 17:58:28.29ID:FkiMwose0
>>290
なるほど完璧な作戦っスねーーーっ 不可能だという点に目をつぶればよぉ~
2025/01/01(水) 17:58:28.86ID:9tQ7TUrB0
何時もヤバくなったら一目散に全部売って逃げるんだけど
市場の反応遅いから、暴落始まるまで数日のタイムラグがあり
その時にまた入って全力しちゃって身動き取れなくなちゃう

この行動原理から抜け出せる方法あるのかな?
2025/01/01(水) 17:58:29.60ID:l4Yh/FJR0
>>290
地獄への片道切符
2025/01/01(水) 17:59:14.86ID:1D697C4/0
>>279
トレビューにはちゃんとその機能が用意されてるからね😇
https://i.imgur.com/jFGxJZw.png
300山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9775-D1Zn [2001:318:e019:8f:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:59:37.29ID:4TuHjSpd0
>>282
ITバブル真っ只中か
あと2年は行けるな
301🐷  【豚】 【332円】 警備員[Lv.32] (ワッチョイ db7e-5/7j [202.215.236.241])
垢版 |
2025/01/01(水) 17:59:39.65ID:5mp4gRl10
IONQはもうペニーから引退でええよね?
2025/01/01(水) 18:00:04.60ID:jQHWXnDX0
ペニー株と3倍レバは麻薬🥺
2025/01/01(水) 18:00:16.06ID:9tQ7TUrB0
>>281
そのアイディア心に少し響いた
何パーが適切かわからにけどいいと思いました
できるかわからないけど😭
304山師さん 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 021d-8EYK [240d:1e:56e:a900:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:00:20.26ID:PNoCj7Al0
都内で1人が餅を喉につまらせ死亡 東京消防庁が注意呼びかけ
https://news.yahoo.co.jp/articles/843af32fc462db0a80d79532074dcfadbba4a006
2025/01/01(水) 18:00:44.64ID:l4Yh/FJR0
>>304
今年もきたわね
2025/01/01(水) 18:01:23.36ID:+8gNP5wE0
>>301
IPOから一度もペニー化してないじゃん
2025/01/01(水) 18:02:19.16ID:U7C1d1K80
なんでこんにゃくゼリーは倒産するまで裁判までしてお餅はセーフなん
2025/01/01(水) 18:02:20.60ID:P8ty3yZm0
うぐぐぐうぐぐぐ
2025/01/01(水) 18:03:04.10ID:9tQ7TUrB0
パウエルに餅を送ろうw
2025/01/01(水) 18:03:09.58ID:bNkSd9DDr
>>289
バセロンはいいね。冠婚葬祭でつけるときある。

いまはちょっと高いみたいだね。
311山師さん 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイ 52cf-f1r3 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:03:13.86ID:bU01PfLe0
伝説のペニーオジといえば
コダックおじだな死ぬまで吹かない塩漬けの可能性もあった
2025/01/01(水) 18:03:17.22ID:FkiMwose0
恩義人
2025/01/01(水) 18:03:55.73ID:I2xnqaVm0
>>311
もはやインサイダーを疑うレベル
2025/01/01(水) 18:04:15.85ID:FkiMwose0
コダックなついなw
315🐷  【桁はずれ】 【584円】 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:04:34.37ID:cUE1cl9t0
一緒やでおじも怪しい
2025/01/01(水) 18:04:51.37ID:l4Yh/FJR0
ペニー株ギャンブルはやめとけ
わたすゆいましたからね
2025/01/01(水) 18:05:51.17ID:cgqDaqDT0
>>74
ワイトじゃんwww
2025/01/01(水) 18:06:13.94ID:iGF8Lyf70
WKEY は損切りしたけどベットした金額が200万程度だからまだ損切りできたけど、全ツしてたらと思うと恐ろしい
2025/01/01(水) 18:07:01.29ID:1D697C4/0
ヨメ「おじいちゃん、お餅たくさんありますからね (ニチャア」
2025/01/01(水) 18:07:32.26ID:XICarQRW0
「愚者は経験に学ぶ」とは言うが、スレ民のように同じ過ちを何度も繰り返す奴らを見ると、もはや経験すら拒否する究極の愚者って存在するんだなって思うわ。
2025/01/01(水) 18:07:55.39ID:U7C1d1K80
例え損切りしても笑って立ち上がるんだ
2025/01/01(水) 18:08:11.72ID:9tQ7TUrB0
何年たっても株上手くならない
時間だけだ過ぎていく、このままだと金持ちになる前に人生終わりそうだよ

人並み以上に稼げ取ると思うが自分のイメージでは、もっと稼いでないとダメな気がする
2025/01/01(水) 18:08:23.18ID:P8ty3yZm0
諦めたらそこで(ry
2025/01/01(水) 18:09:29.21ID:Cr3p3HgB0
>>304
またか
2025/01/01(水) 18:09:33.92ID:iGF8Lyf70
とりあえず失った300万労働者して稼ぐわ
わいは不死鳥のごとく復活するぞ
326山師さん 警備員[Lv.47] (ブーイモ MMee-veTN [133.159.149.217])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:09:34.41ID:wJgEi6g3M
ペニー株連呼してたコテは消えたの?
327🐷  【ニダー】 【27円】 警備員[Lv.32] (ワッチョイ db7e-5/7j [202.215.236.241])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:10:32.01ID:5mp4gRl10
>>325
100万円じゃなかったのか🥺
今年の目標は資産いくらすか
328 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 6b81-kBhf [122.219.144.42])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:11:01.95ID:Yv2C6k4K0
謎ポエムがどんなのか未だに分からない
2025/01/01(水) 18:11:04.73ID:FkiMwose0
        £
     ミヽ、_.}:!、_ ,ィ彡  彡
       ヽ(   ノ   彡
        m" ' "m
       ∩┌┐∩ 一富士二鷹三茄子
       | んvヘゝ |  彡
       (´・ω・`) 彡
       (     )    / ̄ ̄\
      ⊂⊂____ノ   / ´・ω・`  \
2025/01/01(水) 18:11:12.87ID:CBjv8IVz0
パウパウはトランプに処刑されちゃうの?🥺
2025/01/01(水) 18:11:43.47ID:FkiMwose0
    £
 ミヽ、_.}:!、_ ,ィ彡  彡
   ヽ(   ノ   彡             ∩
    n" ' "n                  | |
                         |/ ̄ ̄\
                        / ´・ω・`  \
          |||
          ┌┐
      /∩んvヘゝ ̄ ̄ ̄ ̄/
     /l⌒)(´;ω;`)∩  /
   / \l⌒)   , ノ  /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
332山師さん 警備員[Lv.15][新] (JP 0Hee-omDM [133.106.47.155])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:12:03.70ID:jPzRzHByH
>>283
あ~、風説おじってそういう考えだから他人の損得ばっか気にしてんのか

まあでも嫉妬や執着は判断を鈍らせすぜ
2025/01/01(水) 18:12:09.02ID:U7C1d1K80
ギャンブルやってるから株が上手い下手なんて発想になるんだよ
2025/01/01(水) 18:13:36.62ID:9tQ7TUrB0
なんか株が上昇中の時はレバ2-3倍で
暴落始まったらレバナシになる都合のいいETFだかファンド無かったっけ?
もう自分無能だからこれに全力した方がよさそうな気がする
335🐷 【モナー】 【1238円】 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:13:41.61ID:cUE1cl9t0
>>328
時が訪れれば教えられずともビビッときます
年間1000スレッド中1スレにしか現れないです
336山師さん 警備員[Lv.15][新] (JP 0Hee-omDM [133.106.47.155])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:14:39.39ID:jPzRzHByH
>>333
まじそれな
生き残ってれば勝てる
337山師さん 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 021d-8EYK [240d:1e:56e:a900:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:15:41.57ID:PNoCj7Al0
荷物いっぱいで大変なのはわかるけど世の中には日給1万円もない仕事があるんだぞw
https://i.imgur.com/3QvrsGh.png
2025/01/01(水) 18:16:31.34ID:9tQ7TUrB0
>>336
株の世界で生き残れても生身の体はタイムリミットがあるんよ
だから勝てる前に死んじゃうこともあるよ
339 警備員[Lv.63][苗] (ワッチョイ ee90-LZz1 [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:17:17.69ID:7bo0n9io0
ペニー株を上がると信じて買うのはかまわない
なぜ充分上がりまくった後に更に上がると信じて買うのか
340山師さん 警備員[Lv.47] (ブーイモ MMee-veTN [133.159.149.176])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:17:22.51ID:sKWDs9chM
英ちゃんのユダヤ人ネタは独特の謎ポエムだとおもってる。
朝の4時という時間帯と次のレスでの的確なツッコミ、全てが揃っていたわ。
341🐷 【大吉】 【255円】 警備員[Lv.32] (ワッチョイ db7e-5/7j [202.215.236.241])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:17:45.38ID:5mp4gRl10
>>334
NASDAQ100トリプル(マルチアイ搭載)🤗

マルチアイとは、大和が独自に開発した、複数のリスク関連指標を用いて市場局面を判定する優れものです。
2025/01/01(水) 18:18:41.04ID:9tQ7TUrB0
WKEYマンも最後は深夜に「たすけて、たすけて」と消えていったな
2025/01/01(水) 18:18:56.37ID:U7C1d1K80
十分上がったってのをチャートで判断してるうちは三流
時価総額で見れば良いのに
344山師さん 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイ 52cf-f1r3 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:19:12.54ID:bU01PfLe0
地球の人口の自然減が2100年からって言われてたけど
ジェネレーターAIの登場でもっと加速的に人口減少するだろうな
ダボス会議で農産物の生産を抑止しようとしてるけど
人口の自然減が早まれば農作物を作りすぎてる国は打撃になるだような
輸出先がないんだから
2025/01/01(水) 18:19:34.63ID:bNkSd9DDr
お手頃なのでは、オメガのスピードマスタ月面着陸記念ものとか、ロンジンの大西洋横断飛行記念とか、まだ安いのかな?
346山師さん 警備員[Lv.15][新] (JP 0Hee-omDM [133.106.47.155])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:19:59.57ID:jPzRzHByH
>>338
そもそも心身共に健康で長生きするのは株で勝つより難しい
2025/01/01(水) 18:20:02.00ID:a0mtCNCRM
ワイズキー 勝手に死んだことにされててワロタ
2025/01/01(水) 18:20:06.59ID:9tQ7TUrB0
>>341
ありがとう
それです
2025/01/01(水) 18:20:18.57ID:DuwQ/3Jq0
去年はここで連呼されてる高騰銘柄軒並みてっぺんで掴んで大損して、NVDAがなければやばかった
個別なんてやらずにFang+2244で良いんだけど楽しいんだよね個別
今年も張り切って高値掴みするぞ
350 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 97fb-xNcP [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:21:21.65ID:AWRKy45X0
えっ、MSTR株価グロ過ぎるやん
マジで荒川の甘言に騙されなくて良かった
2025/01/01(水) 18:21:21.82ID:U7C1d1K80
マルチアイはそろそろ閾値に遊び設けたのかな?
以前閾値付近で毎日のようにレバレッジ変更してて
まともな理系が設計してない文系の馬鹿が考えた投信って感じがした
2025/01/01(水) 18:21:37.25ID:Gwj7bCY70
>>342
成仏してほしい
2025/01/01(水) 18:22:01.30ID:Gwj7bCY70
>>350
MSTRは絶対にやめとけって俺はここで言い続けてたけどな
なんで買う人いたのか分からん
2025/01/01(水) 18:22:02.86ID:lQ1JdC1M0
黙ってM7買ってればいいんだよ
2025/01/01(水) 18:22:26.37ID:P8ty3yZm0
でもNVDA以外正解ないじゃん
356山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ ebae-f1r3 [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:23:45.57ID:uAncOk8I0
>>353
ついに500も突破か。
このままビットコインも引き連れて25年は3500$も夢じゃないな。買わない奴は機会損失だよ。
357山師さん 警備員[Lv.15][新] (JP 0Hee-omDM [133.106.47.155])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:23:50.70ID:jPzRzHByH
ここ金持ち多いのに時計の話になってもXみたいにマウント合戦にならないのな
358🐘 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ ee84-dSrp [2001:ce8:161:1db9:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:25:41.70ID:+Dmz3LwU0
>>349
含み損喰らって弱音を吐くくらいなら最初から個別なんか最初からすんなって話だ オルカンsp500でも買って寝てろって話
いつかテンバガー掴む夢見て高値掴みするのが個別だ 人の夢は終わらねぇ!
2025/01/01(水) 18:26:10.64ID:9tQ7TUrB0
>>346
ほんそれ
健康で長生きすると言う人生ゲームと株で儲けるという2つのゲームに勝たないといけないね
うーん 人生は深い
2025/01/01(水) 18:26:23.33ID:Gwj7bCY70
>>356
いや俺はBTC全く否定してないわ
BTC買わずにMSTR買うのがアホなんよ
361山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワントンキン MM32-hve2 [153.140.50.227])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:27:09.19ID:e9xmZk4gM
アマゾンもブラック企業だね
2025/01/01(水) 18:27:09.71ID:U7C1d1K80
MSTRは持ってるビットココインの価値の何倍も時価総額ある理由誰も説明出来てなかったからな
同志社程度で賢ぶってるカズレーザーが自慢げに語ってたときが天井だったか
2025/01/01(水) 18:27:13.58ID:P8ty3yZm0
MAGS 取り扱わねえかな
というよりもETF である必要もないか
2025/01/01(水) 18:27:15.20ID:l4Yh/FJR0
ビットコ買うだけの会社を買うならビットコ買えってのはたしかにそう思う
365山師さん 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイ 52cf-f1r3 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:27:24.74ID:bU01PfLe0
時計って高くなったら売るだけじゃないの?
2025/01/01(水) 18:27:28.33ID:Gwj7bCY70
>>362
まさにそういうこと
ほんとアホだなあと思いながら見てた
2025/01/01(水) 18:27:33.61ID:cgqDaqDT0
>>299
トレビュ「逆立ちしなくても現実逃避できるようにしてやったぞ」
368山師さん 警備員[Lv.15][新] (JP 0Hee-omDM [133.106.47.155])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:28:17.34ID:jPzRzHByH
風説おじはノリじゃなくて性悪の嵌め込みだから相手にしなくていいよ

卑小なネズミ男みたいな動機をゲロったし
2025/01/01(水) 18:28:19.44ID:iGF8Lyf70
ビットコインとか勝っても税金50%の終わってる試合するようなもんだから候補に入らん
そんな上がるわけでもないし
2025/01/01(水) 18:28:21.53ID:P8ty3yZm0
>>358
ぐぬぬぬぬぬぬ
どれだけ、どれだけ屍が転がってるおもてんねん
2025/01/01(水) 18:29:13.73ID:P8ty3yZm0
>>359
この2つをクリアするだけでいいんだよな
後者はどこかで勝負かけないといけない
2025/01/01(水) 18:29:20.29ID:Gwj7bCY70
>>369
その言い分も分かるんだが、だからMSTR買うってのがアホなんよね
税制気になるなら仮想通貨は諦めればいいだけだし、どうしても買いたいなら税制甘受してBTC買えばいいだけだし
373🐷 【羊】 【773円】 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:29:34.04ID:cUE1cl9t0
>>339
だってこいつらがこれからだって言うから...
敵A「これから○倍になるぞ!」
敵B「時価総額たったの○○億円!安すぎる!!」
敵C「〇〇(その時最強の企業)と比べてなんと、時価総額が1/100!?」
敵D「$○で買える最後の夜」
敵E「市場規模は○○兆を超えるぞ」
敵F「○○のパランティア!」
敵G「この技術は独自技術で特許が〜」
敵H「ガンマスクイーズ(強そう)がくるぞ!!」
374山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワントンキン MM32-hve2 [153.140.50.227])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:30:13.72ID:e9xmZk4gM
テスラ先物とSOUN先物どんな感じ?
375山師さん 警備員[Lv.47] (ブーイモ MMa2-veTN [49.239.71.169])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:30:15.71ID:l+FFUW2EM
なんか元日に暇でテレビつけると能登地震の報道がやってて
正月からなんでそんな辛気臭い話聞かされにゃならんねんとテレビ消したが
災害の日とか近親者の命日って時期によっては難しいよな。
2025/01/01(水) 18:30:20.09ID:P8ty3yZm0
ばばあ愛とか言われたら愛着湧くじゃん
2025/01/01(水) 18:30:46.65ID:U7C1d1K80
BTCは別に非課税枠か税率3割くらいの範囲で切り崩して言えばええやん
このくらいの税率許容出来ないならワイも残業出来ない
2025/01/01(水) 18:30:50.49ID:gYa00tpF0
>>373
Hちょっと面白い
2025/01/01(水) 18:30:54.26ID:P8ty3yZm0
>>373
これもうゴリラだろ
2025/01/01(水) 18:30:55.40ID:+8gNP5wE0
飼い犬の首輪と、飼われてる人の腕時計とは、社会的な意味と役割がそっくり
s://i.imgur.com/rRJY8Y0.jpeg
2025/01/01(水) 18:31:08.97ID:FkiMwose0
何で数千万利確するの前提なんだ🤥
2025/01/01(水) 18:31:12.99ID:WcQhjhNU0
ビットコインは税制改善されるまでは売らないと決めれば無限の握力でアホールドできるぞ
2025/01/01(水) 18:31:29.39ID:iGF8Lyf70
ビットコインめっちゃ垂れてるやん
もう年末年始は上がるアノマリーとかこれないやろ
384 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0fb1-ZdQn [126.38.140.225])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:31:55.47ID:rAYzK3sl0
>>373
これ何🦍?
385山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ ebae-f1r3 [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:32:06.37ID:uAncOk8I0
>>368
優位性は?って聞いても一切説明する知能を持ち合わせてないし
壊れたラジオのようにチャートを熱弁するから面白いよね
2025/01/01(水) 18:32:15.06ID:l4Yh/FJR0
MSTRどんなもんかと思って見てみたら、11月下旬の最高値からほぼ半分近いのか
2025/01/01(水) 18:33:14.21ID:P8ty3yZm0
このスレで真面目に決算分析されるのはNVDAだけだからなぁ
388山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワントンキン MM32-hve2 [153.140.50.227])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:33:23.04ID:e9xmZk4gM
アップル先物と佐藤先物どんな感じ?
2025/01/01(水) 18:33:43.19ID:l4Yh/FJR0
ビットコで4000万以上儲かる前提のやつきてんね
2025/01/01(水) 18:33:46.33ID:7kwSs8uWd
年20万以下なら非課税やろ
2025/01/01(水) 18:34:17.15ID:FkiMwose0
ヌートリア男🐀
2025/01/01(水) 18:34:28.56ID:UhQ/m9rG0
ビットコインなんかよりカカオ、コーヒー、オレンジジュース
393山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ ebae-f1r3 [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:34:36.28ID:uAncOk8I0
>>382
逆にコモディティとしての地位はトランプの加護で
不動のものになったから押し目での択に余裕で入る
2025/01/01(水) 18:34:50.70ID:gYa00tpF0
MSTR400超えてるのなんて一瞬だったし
さすがにそこで買ってる人は切ってると思いたい
395🐘 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ ee84-dSrp [2001:ce8:161:1db9:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:35:01.12ID:+Dmz3LwU0
>>373
やべぇ、心当たりしかねぇ
2025/01/01(水) 18:35:04.74ID:U7C1d1K80
雑所得の非課税枠もインフレと最低時給に合わせて増やしてほしい
年間40万円くらいだと話が変わってくる
2025/01/01(水) 18:36:02.64ID:PXUtL5m80
いまってマイニング用にNVDAのグラボ売れてないの?
2025/01/01(水) 18:36:19.56ID:emwYpv3E0
>>342
ワイズキーマンやられたか
何気に害悪四天王も全滅してるし
2025/01/01(水) 18:36:20.86ID:P8ty3yZm0
これ>>373ゴリラで現実になってんだなぁ
その後ナイアガラなわけだが
400山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワントンキン MM32-hve2 [153.140.50.227])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:36:55.02ID:e9xmZk4gM
ビットコインより豚肉だよ
401 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 97fb-xNcP [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:37:25.41ID:AWRKy45X0
ゴリラを25ドル以下で買える最後の夜
って聞いた翌日に暴落しました🥴
402山師さん 警備員[Lv.15][新] (JP 0Hee-omDM [133.106.47.155])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:37:46.35ID:jPzRzHByH
>>373
どうも敵Bでやんす
403山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b283-pjTR [133.201.36.193])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:38:34.28ID:NagXGdDJ0
重税なんて国家による国民に対する暴力でしかない🤮🤮🤮🤮

政治家や官僚はゴミクズ👿👿😡😡😡
2025/01/01(水) 18:39:15.12ID:l4Yh/FJR0
>>373
見覚えのあるフレーズばかりで草
2025/01/01(水) 18:40:05.39ID:P8ty3yZm0
犯人はこの中にいる!
406山師さん 警備員[Lv.15][新] (JP 0Hee-omDM [133.106.47.155])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:40:08.27ID:jPzRzHByH
>>385
これ言ったら酷だけどシンプルに頭と性格が悪いんだと思う
407山師さん 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイ 52cf-f1r3 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:40:11.78ID:bU01PfLe0
https://tadaup.jp/468fd3f5.png
ビットコはどんどん右肩下がりの天井をなぞってるから
買いの予兆は全くわからないよな
何か見える人いるのかな
2025/01/01(水) 18:40:35.14ID:UhQ/m9rG0
NVDAですらゴリラみたいな動きするんだからゴリラは実質NVDAだよ
409 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 97fb-xNcP [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:40:36.25ID:AWRKy45X0
荒川はめ込みワードがついにリスト化されてしまったな
410山師さん 警備員[Lv.15][新] (JP 0Hee-omDM [133.106.47.155])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:41:16.19ID:jPzRzHByH
ビットコインは下がった時に買って上がった時に売れば儲かるんじゃ🥸
2025/01/01(水) 18:41:31.72ID:UhQ/m9rG0
>>407
アメリカ政府が全部買うって寅さんが!
2025/01/01(水) 18:42:28.85ID:9tQ7TUrB0
2025年は勝てる気がしないよ
スキップして2026年に飛んでくれてOK

勝てる年だけ生きていたい
2025/01/01(水) 18:42:39.75ID:bvNLjFId0
俺気づいたんだけど1月1日に何をしても今年初の◯◯になるんだぜ
今年初の食事、今年初の株式談義、今年初の雑談、今年初の風呂とか
414山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ ebae-f1r3 [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:42:41.68ID:uAncOk8I0
>>399
だってゴリラの競合分析どころか、事業内容すら説明できない奴が
乗せられて買っちゃうとか、それもう初心者通り越してただのバカじゃないですか
415山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 029f-8EYK [2001:268:986e:7c92:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:43:19.59ID:994NJrmC0
1BTC=100万ドルは確実でしょ!
なんで売るのよ
2025/01/01(水) 18:44:29.66ID:e9nqwUuH0
昨日SOUN20切って買えたけど不安だわ
417🐘 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ a66d-YCQ0 [2001:44c8:41e4:7ff4:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:44:40.65ID:7aKAjrSa0
>>342

WKEYマンが親指を突き立てながら溶鉱炉に消えていくシーンにはスレ民一同涙したよな
2025/01/01(水) 18:44:57.09ID:U7C1d1K80
SOUNは取る市場の規模考えたらまだ全然安い
2025/01/01(水) 18:45:43.97ID:P8ty3yZm0
>>414
ほとんどの人決算書も読めないから
そもそも英語もだね
2025/01/01(水) 18:47:27.77ID:Gwj7bCY70
>>417
アイルビーバック言うてたな
421山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (オッペケ Sr4f-8EYK [126.236.184.58])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:47:38.25ID:7oYJQ5MSr
大和のナスダックトリプルマルチアイ?
そんな都合の良い商品あるのかー
良さそうに見えるが欠点ある?
2025/01/01(水) 18:47:44.24ID:DDPe08Ih0
>>416
全然不安ないやん
423山師さん 警備員[Lv.15][新] (JP 0Hee-omDM [133.106.47.155])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:48:02.56ID:jPzRzHByH
決算書は読めても勝てるわけじゃないが読めた方が面白いよ
おれは完全に翻訳頼りだけど決算シーズンは楽しい
2025/01/01(水) 18:48:17.08ID:PXUtL5m80
>>417
i'll be backって戻って来るフラグじゃん
2025/01/01(水) 18:48:24.64ID:FkiMwose0
>>342


//hissi.org/read.php/stock/20250101/N0wwbFFRYUUw.html
2025/01/01(水) 18:48:46.53ID:bvNLjFId0
記者っていいなあ。テレビ見て格付けGacktのパートナーは◯◯!って記事書いたり
紅白歌合戦で西田敏行追悼企画でウッチャン号泣!とか書くだけで金貰えるのか羨ましすぎ
427山師さん 警備員[Lv.15][新] (JP 0Hee-omDM [133.106.47.155])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:49:02.30ID:jPzRzHByH
>>425
助けて、助けて、助けて、なめんな

わろた
2025/01/01(水) 18:49:25.86ID:5VP9M3Mz0
🦍ATHは510ドルだけどガチホ勢ってなんで過去に上がってその後下がったのか知ってるの?
2025/01/01(水) 18:49:48.12ID:Gwj7bCY70
>>428
やめたれwww
430山師さん 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 021d-8EYK [240d:1e:56e:a900:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:50:05.94ID:PNoCj7Al0
会社内で消火器噴霧や器具破壊した疑い、前社長の男逮捕 経営方針で後継の次男とトラブル
https://news.yahoo.co.jp/articles/10ed87cda72e27ff2845cd94068ba6ddd5101db1

自分のやり方以外で後継ぎさせたくなかったんなら会社かなんか知らんけど1代で潰しとけw
2025/01/01(水) 18:50:14.93ID:G7+saxMO0
週足RSI95超えてるようなのはかわなてのを守ったらまぁあんま高値掴みはしなくなると思うよ
2025/01/01(水) 18:50:57.26ID:U7C1d1K80
企業分析なんて全部AIに聞けば良えんやろ?

s://i.imgur.com/FdqF30i.png
2025/01/01(水) 18:51:27.53ID:ZpiSdnT90
取得価格より上昇しても利確するまで幻なのにイキるやつwwwww
434 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 47c5-mG/w [240b:c010:401:dd8d:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:51:37.83ID:LkN1YyVf0
ここからGRRRとかWKEYがまた爆上げ再開したら損切りした奴らはネタにされるんやろか
2025/01/01(水) 18:51:49.71ID:DDPe08Ih0
>>425
なめんなwww
2025/01/01(水) 18:52:33.49ID:gYa00tpF0
>>434
当然よ
あたかも自分が持ってるかのように手の平ドリルする
437 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0fb1-ZdQn [126.38.140.225])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:52:53.79ID:rAYzK3sl0
??「赤字企業じゃないから!」
??「PER低すぎぃ!(不人気)」
2025/01/01(水) 18:53:07.67ID:U7C1d1K80
ゴリラ・テクノロジー・グループ(NASDAQ: GRRR)の株価は、過去に500ドルを超える高値を記録しましたが、その後大幅に下落しました。この急落の主な要因として、以下が挙げられます。
1. 増資による希薄化懸念: 同社は上場直後に大規模な増資を実施し、これにより株式の希薄化が懸念され、投資家の売り圧力が高まりました。
2. 株価操作の疑い: 2023年8月以降、同社は株価操作の可能性がある取引活動を複数回発見し、米国証券取引委員会(SEC)に報告しています。これにより市場の信頼性が揺らぎ、株価に悪影響を及ぼしました。
3. 財務上の課題: 急速な成長に伴い、収益性やキャッシュフローの安定性に対する懸念が高まり、投資家の不安を招きました。

これらの要因が重なり、同社の株価は大幅に下落しました。しかし、最近では自社株買いプログラムの完了や新製品の発表など、株主価値向上に向けた取り組みも行われています。
2025/01/01(水) 18:53:21.56ID:Gwj7bCY70
>>432
AIはまだまだ使い物にならんのよ
決算書に書いてあるレベルのことしか出てこないから
その引用元、ヤフーファイナンスと公式HPとムームーだけだぞw
2025/01/01(水) 18:53:21.63ID:l4Yh/FJR0
戻って来なくていいんだわ…
441山師さん 警備員[Lv.47] (ブーイモ MMee-veTN [133.159.149.243])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:53:37.20ID:OdnhzxBUM
>>425
紅白みて寝てたけど、こんな面白いモンやってたんか。
深淵のバケモノに喰われてるヤツやん。
442山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ ebae-f1r3 [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:54:25.44ID:uAncOk8I0
>>432
実は、さわりならAIに聞くのは全然悪くない手段と思ってる

特に競合比較と、関係ない事象との相関アプローチは
プロのコラム見るより手っ取り早い
443🐘 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 96c5-YCQ0 [49.228.103.38 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:54:58.78ID:sxufuCYL0
>>423

わいも企業の数字見るの好きや
結局個別株なんてネットゲーなんだから楽しむのが一番だと思ってる
パフォーマンスだけを考えたら指数だけにしたらいいのに好き好んで個別なんて見るからには楽しみたい
2025/01/01(水) 18:55:00.75ID:U7C1d1K80
>>439
決算書に書いてあること以上の情報なんて求める方が間違ってる
それはあくまで受け手側が考えて戦略を練るものだ
2025/01/01(水) 18:55:28.37ID:Gwj7bCY70
>>444
いやだから使う意味特にないんよ現状だとw
2025/01/01(水) 18:55:58.47ID:DDPe08Ih0
好きなら買え嫌なら買うなってだけだよ
2025/01/01(水) 18:56:34.50ID:U7C1d1K80
>>445
調べればわかることだからテクノロジー使わないって脳内昭和かな?
2025/01/01(水) 18:56:45.15ID:pTriX7bP0
シール、ワイズは上がるんで、見とれよワレら
2025/01/01(水) 18:56:49.74ID:+8gNP5wE0
質問方法による。swotとかpest とか6fとかありきたりなやり方では望む情報は永遠に手に入らない
450🐘 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 96c5-YCQ0 [49.228.103.38 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/01(水) 18:57:01.79ID:sxufuCYL0
ちょっと前までプロンプトが雑だとCAGRの計算すら間違ってたりしたしなあ…
あいつAIの癖に数字と計算に弱すぎるんよ
2025/01/01(水) 18:57:04.29ID:Gwj7bCY70
>>447
直接読めばいいだけやんけw
どんなテクノロジーだよw
2025/01/01(水) 18:57:08.09ID:l4Yh/FJR0
手軽に決算書読む手段になるならええんちゃうか
間違ってるならあれだけど
2025/01/01(水) 18:57:24.08ID:lP1T3SGL0
はあああ年末年始からさあ、うんち見たいな流れだよ
どうなってんねん
2025/01/01(水) 18:57:29.08ID:gYa00tpF0
GPTPro契約できる人羨ましいわ
仕事に使えればまだしもプライベートじゃ月3万プラスに出来ない
o1でも3000でずっと迷ってる
2025/01/01(水) 18:58:06.52ID:U7C1d1K80
>>449
普通のGPTの使い方としてはここから根掘り葉掘り壁打ちしていくんじゃないの?
2025/01/01(水) 18:58:51.34ID:U7C1d1K80
>>451
本読めば良いやん!図書館言えばええやん!ってインターネット使わない人?
2025/01/01(水) 18:59:00.64ID:CBjv8IVz0
AIが誰しも認めるレベルになったらほぼ投資妙味なくなってるだろ
2025/01/01(水) 18:59:10.52ID:l4Yh/FJR0
GPT4o使ってるけど大したもんだなと思うね
ソースのリンクも載せて正確性も上がってる
2025/01/01(水) 18:59:21.62ID:Gwj7bCY70
>>456
なんか全然上手いこと言えてないぞ
2025/01/01(水) 19:00:36.84ID:U7C1d1K80
例えば>>438みたいな情報をai無しに知るのは割とクッソだるい
あってるかどうかの裏どりは別で必要だけど
知らないことは調べられないからな
461🐷 【大吉】 【378円】 警備員[Lv.32] (ワッチョイ db7e-5/7j [202.215.236.241])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:03:00.31ID:5mp4gRl10
昨日勢いで半額おせち買ったけどそんなにおせち好きじゃなかったわ
2025/01/01(水) 19:03:12.80ID:U7C1d1K80
>>459
そうかな?
例えばプログラム書く時に公式のドキュメント見るのクッソ怠いから
Googleで検索するでしょう?今だとAIやけどね
2025/01/01(水) 19:03:41.54ID:cgqDaqDT0
大晦日にスーパー行ったら、ひと目見ただけで分かるくらいめちゃくちゃ艶のある角上魚類で売ってるようなレベルの刺身が700円で売ってた
思わず買って帰って家で食べてみたら予想的中で、鮮度が高くてとても美味しい!
年末年始は鮮魚の流通が増えるせいか、家近のスーパーでも滅茶苦茶美味い魚が出てることがあるんだな
おかげでお得な気分にさせて貰ったよ
2025/01/01(水) 19:03:42.36ID:VqTI10q90
座ってるタレントやアナウンサーよりそしゃくのチャイナお姉さんの方がかわいいんじゃないのか
2025/01/01(水) 19:03:45.53ID:P8ty3yZm0
きいてみたぞ このスレのゴリラ連呼でミーム化してるだけじゃねえのか

GRRR の株価最近すげー上がってる
業績が上がってるわけでもないのに何故理由をシンプルに教えて



Gorilla Technology Group Inc.(ティッカー: GRRR)の株価が最近急騰していますが、これは同社のAIインフラ分野での戦略的進展や新製品の発表が投資家の注目を集めたためです。

具体的には、エッジコア・ネットワークスとの提携による自社ブランドのAI GPUの発売や、Lannerとの協業で最新のサイバーセキュリティ製品「Security Convergence Devices」を発表したことが、株価上昇の要因とされています。

これらの動きにより、同社の将来性に対する期待が高まり、株価が上昇していると考えられます。
466🐘 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 96c5-YCQ0 [49.228.103.38 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:04:46.89ID:sxufuCYL0
>>460

定性的な情報はかなり頼りになるししてるわ

定量的な分析はどうせ検算するくらいなら自分で分析用のExcelテンプレートに貼り付けて分析した方が早い

ヒューマンのわいと機械のあいつの役割分担が真逆なのが不思議でならないがいまのところこうなってる
2025/01/01(水) 19:05:32.04ID:abbvon4o0
ソープ1回分のAIは高いから他社のAIへの乗り換えを考えてるが、やはり性能はいいのか
3万どこかからAIで稼げないかな
2025/01/01(水) 19:05:43.64ID:exaYOUb/M
欧州のエネルギー安保懸念強まる−ウクライナ経由の露産ガス供給停止

ps://x.com/bloombergjapan/status/1874168969403248648?s=46&t=25utqFmV9KSzpnfbzp2H-Q
469🐷 【末等桁違い】 【21円】 警備員[Lv.32] (ワッチョイ db7e-5/7j [202.215.236.241])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:06:46.52ID:5mp4gRl10
夜ご飯や
https://i.imgur.com/mT9Wc41.jpeg
470山師さん 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 021d-8EYK [240d:1e:56e:a900:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:06:47.71ID:PNoCj7Al0
>>468
結局 めっちゃ電力欲しかったら原発が最強なんよw
2025/01/01(水) 19:06:58.05ID:BKDI64H0d
「選挙で選ばれた人間でもないのに、政治に口出しするな」って、
トランプ陣営からも言われてるそうだよ
イーロン、すっかり政治家気取りだからね
2025/01/01(水) 19:07:35.79ID:FkiMwose0
>>469
おじいちゃん?
473山師さん 警備員[Lv.43][SR武][SR防] (ワッチョイ 1bee-BL4B [160.237.79.77])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:07:52.77ID:vfy0yKHp0
>>421
なにこれ?
目論見書見ても分からん
474山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0Hee-omDM [133.106.47.155])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:08:02.00ID:jPzRzHByH
>>460
単純に時短になるな
もう少し進歩したら半端なアナリストは失職するかもな
2025/01/01(水) 19:08:37.44ID:j16S6LPb0
ゴリラテクノロジー一本リーマンがどうなるか見もの
2025/01/01(水) 19:09:19.67ID:FkiMwose0
時短にはなるけど情報が正しいのかわからない
2025/01/01(水) 19:09:44.63ID:FplVwyam0
NY元旦か 忘れてた
2025/01/01(水) 19:09:54.31ID:VqTI10q90
>>461
これはちょっと酷くないか
余ったの集めて汎用容器に移し替えただけだろ…
余った飾りは来年も使うつもりだな!
2025/01/01(水) 19:09:59.73ID:exaYOUb/M
>>470
アメリカからLNGガス船がウクライナへガス供給とかでカオスになってきてる
いずれにせよドイツは詰む

ps://x.com/6qhdtqgwixxalxb/status/1873976594907496941?s=12
2025/01/01(水) 19:10:38.63ID:DDPe08Ih0
>>470
そこでOKLOやSMRですね
2025/01/01(水) 19:11:06.40ID:U7C1d1K80
ロシアの天然ガスをウクライナ経由で買ってるって
ウクライナはロシアから天然ガス買ってたの?なんで??
2025/01/01(水) 19:11:11.80ID:+9p+ismt0
過去に増資→併合のゾンビループで株価99%OFFとかになった株が華麗に復活した例ってあるの?GPTに聞いてみてくれ
483🐘 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 96c5-YCQ0 [49.228.103.38 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:12:31.45ID:sxufuCYL0
過去に、増資や株式併合を繰り返して株価が大幅に下落(いわゆる「株価99%OFF」の状態)した後に、華麗に復活を遂げた企業の例は非常に少ないですが、いくつかの事例が存在します。ただし、そのような復活には以下の条件が絡むことが多いです:

条件
1. 事業の大転換
新規事業への進出や、画期的な製品やサービスが成功した場合。
2. 経営再建が成功
経営陣の刷新や、財務改善、コスト削減などで事業基盤を立て直した場合。
3. 外部要因
景気回復や特定市場のブームなどの影響を受けた場合。

具体的な復活事例

1. 日本航空(JAL)
• 状況: 2010年に経営破綻し、一時は上場廃止となりました。株主価値がほぼゼロとなり、「ゾンビ株」と揶揄される状況に。
• 復活: 企業再生支援機構の支援を受けて財務改善を行い、2012年に再上場。その後はコスト削減や路線効率化により収益性を回復しました。

2. シャープ
• 状況: 2010年代半ばに財務悪化が進み、債務超過に陥る寸前でした。株価も大幅下落。
• 復活: 2016年に鴻海精密工業(台湾)から出資を受け、経営体制を刷新。その後、液晶や家電製品などで収益を改善。

3. ニッポン高度紙工業
• 状況: 一時は業績低迷で株価が低迷し、倒産リスクも懸念されました。
• 復活: 電池用セパレーターの市場拡大により大幅な収益改善を達成。特にリチウムイオン電池関連で需要が高まり、株価が数倍に回復。

ゾンビ株からの復活が難しい理由
• 資金調達コストの増大: 増資を繰り返すことで既存株主の価値が希薄化。
• 市場の信頼低下: 繰り返しの経営危機が市場からの信頼を損なう。
• 競争環境の厳しさ: 他社に市場シェアを奪われやすい。

復活を遂げる可能性がある株の特徴
1. 明確な成長戦略が示されている。
2. 外部資本や提携により経営基盤が強化されている。
3. 時流に合った事業(例: 再生可能エネルギー、AI、EVなど)を展開している。

このような事例は稀で、リスクが高いので、投資の際には慎重なリサーチが必要です。
484山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b2c8-K8IP [133.149.81.24])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:12:52.68ID:gDdQ7s4C0
半額のあん肝美味い😋
ウニとかと違って外れがないのがいいわ
485山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0Hee-omDM [133.106.41.157])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:13:14.40ID:Dz8DeRUoH
>>476
東スポ→文春くらいには進歩したはず
2025/01/01(水) 19:13:42.40ID:DDPe08Ih0
>>483
吉野家
2025/01/01(水) 19:14:24.81ID:U7C1d1K80
>>484
こういうの食ったことないから全然手を出せないわ
2025/01/01(水) 19:14:25.86ID:+8gNP5wE0
ChatGPTかPerplexityを使いこなせてない投資家は、今年思った以上に利益を挙げられない。
これずんだもんな
2025/01/01(水) 19:15:11.39ID:9oSbJ3bM0
>>421
昔マルチアイ発動してたな
発動すべきところでは発動してなかったな
2025/01/01(水) 19:15:21.77ID:cgqDaqDT0
>>482
それ、AIに聞くまでもないのでは…
2025/01/01(水) 19:16:54.61ID:CBjv8IVz0
今日おみくじしてきて大吉だったのはいいが相場が今すぐ売れになってたのが不安よ😔
2025/01/01(水) 19:17:06.41ID:cgqDaqDT0
俺はトップガンでトム・クルーズがつけてた時計が好きだな
ポルシェデザインで100万すると知った時はおでれぇたぞ
493オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a247-phFr [163.131.254.168])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:18:40.73ID:3B4ohe9C0
>>492
僕はメグ・ライアンが好き!
494🐷 【かん吉】 【59円】 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:18:54.01ID:cUE1cl9t0
perplexityはもう古いよ
Gensparkに半年前負けたよ
2025/01/01(水) 19:19:18.28ID:9oSbJ3bM0
裏にマジックでトップガンって書けばいい
496山師さん 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ b2c8-K8IP [133.149.81.24])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:19:43.62ID:gDdQ7s4C0
>>487
スシローのあん肝軍艦も美味いから行ったら試しに食ってみ
2025/01/01(水) 19:20:00.89ID:exaYOUb/M
>>481

ps://x.com/sputnik_jp/status/1872464830524960970?s=46&t=25utqFmV9KSzpnfbzp2H-Q
2025/01/01(水) 19:20:25.76ID:FkiMwose0
見えるか!?貴様のオルカンとは一味違うレバを秘めた本当の投信が...マルチアイの力をなめるなよ
2025/01/01(水) 19:20:27.96ID:U7C1d1K80
chat GPTてほんと良いことしか言わないのが怪しいんだよな
ほんまに信じて良いんかこいつ
s://i.imgur.com/TGgyDtv.png
500山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (JP 0Hee-omDM [133.106.41.157])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:21:40.48ID:Dz8DeRUoH
飛影きてんね
2025/01/01(水) 19:22:04.94ID:exaYOUb/M
2025年はこれまでインドが担っていたどっちつかずの地位をトルコが務めることになりそうわよ
2025/01/01(水) 19:22:55.88ID:zPDcUHj/0
皮肉だね…欲豚の血の方が綺麗な花が咲く
2025/01/01(水) 19:23:01.00ID:o19Wq0Iqr
>>426
そうだよ、なんでおまえさんもやらないの?
504🐷 【狐】 【535円】 警備員[Lv.32] (ワッチョイ db7e-5/7j [202.215.236.241])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:23:23.68ID:5mp4gRl10
ほんまかエルドアン!!
505山師さん 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:23:23.96ID:YhDtRqcy0
12月入ってからあんまり市場はよくないね
このままずるずる下がったらちょっと危ないんじゃね?
2025/01/01(水) 19:23:46.25ID:+8gNP5wE0
ChatGPTは裏モードで使わないと意味ないけどね
2025/01/01(水) 19:24:48.03ID:zPDcUHj/0
危ないのは正攻法で稼げないからってペニー株ガチャガチャが癖になっちゃってることの方だよ
2025/01/01(水) 19:25:41.60ID:+9p+ismt0
>>483
ありがとう。ただ100%減資したやつを挙げられてもな。望んだ回答もらうのって難しそうだな
509山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 472d-w5yf [2001:240:242c:1bfd:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:25:53.36ID:5Ku73XI70
 
【税の透明性】世界租税支出透明性指数で税収過去最高の我が国が104ヶ国中94位と際立つ位置に…
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1735647256/

「世界租税支出透明性指数」の国際ランキングでは、日本は104カ国中94位に位置しています。
G7諸国ではカナダが2位、ドイツが4位、フランスが5位、米国が6位、イタリアが7位、英国が27位と、日本の順位が際立っています。

日本の順位は「金まみれの政治、質の悪い政治家、腐敗官僚、検証のない税の垂れ流しが生み出した結果である」
510山師さん 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:26:25.16ID:YhDtRqcy0
指数もあんまりいい動きしてないぞ
円安に少し助けられてるくらいだわ
511🐘 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 96c5-YCQ0 [49.228.103.38 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:29:25.15ID:sxufuCYL0
>>508

そうやって条件を足して対話を続けることで望んだ情報に辿り着く、あるいは先に条件を先回りして提示することでダイアローグを避けるのをプロンプトエンジニアリング(笑)と言うんだけど、こういうバッドノウハウをエンジニアリングと呼称するのには個人的には相当の違和感を感じながら使っている
2025/01/01(水) 19:30:30.41ID:jQHWXnDX0
元旦が終わる🥺
2025/01/01(水) 19:30:42.00ID:exaYOUb/M
あと天然ガスの市場価格はマーケット流通量が少なすぎて参考にならないが(売買高の少ない仕手株のような動き)、エネルギー全般に上昇圧力はかかる

債券村のみんな….
2025/01/01(水) 19:31:41.56ID:UBOuCOKb0
>>512
元旦は午前…
2025/01/01(水) 19:31:53.41ID:U7C1d1K80
元旦はとっくに終わってる
元日はまだあるけど
2025/01/01(水) 19:32:09.12ID:mDupTXAN0
アメリカ時間かな
2025/01/01(水) 19:32:18.57ID:zPDcUHj/0
明日からのアメリカ相場がどうなるかめっちゃ気になるな
2025/01/01(水) 19:32:40.99ID:P8ty3yZm0
>>483
JAL は墜落して0になったよね
忘れないよ
519🐷 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:32:43.60ID:cUE1cl9t0
ついに年越しそばをゲットした
昨日売り切れだったんだ
520 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ a668-8EYK [240b:c010:413:2f1c:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:32:53.34ID:Qy53jOzT0
くだらんなおぢ退場しちゃったの?🥺
521🐘 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 96c5-YCQ0 [49.228.103.38 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:33:23.41ID:sxufuCYL0
2025年を光の速さで駆け抜けた奴来ているね
2025/01/01(水) 19:34:15.70ID:bvNLjFId0
2025年、新年あけましておめでとう
西海岸で飲むいつもの味
僕にとって新鮮味がないことが成功の証だと思う
2025/01/01(水) 19:34:29.35ID:uQNdg0DJ0
>>517
機関が売り仕掛けて来たら最高の買い場になる
2025/01/01(水) 19:34:44.07ID:pTriX7bP0
5千万ぐらいになったら、あとは投資信託で寝かせとけばいいかなと
投資に時間割きたいわけではないからね
525山師さん 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:35:01.77ID:YhDtRqcy0
ビットコインもペニーもこれらくいで崩れて上がれなかったら
そろそろやばい兆候かもしれないね
市場全体に上昇する力がなくなってる
2025/01/01(水) 19:35:08.43ID:QGw1IfAa0
>>94
多分6ドルで落ち着く
2025/01/01(水) 19:35:14.01ID:FkiMwose0
それが“機関”の選択か…
2025/01/01(水) 19:36:00.70ID:cgqDaqDT0
>>511
そうか、ノウハウか
確かにその呼び名のほうがしっくりくる
2025/01/01(水) 19:36:36.65ID:EuKH8ej2M
>>487
あん肝とかカワハギの肝美味しいよ
2025/01/01(水) 19:36:54.71ID:Cr3p3HgB0
>>458
gpt4oもめっちゃ頻繁に更新してるしね
検索結果の画像とか動画を表示できるようになったり、構造化して表示するようにしたり
後は人間のgoodボタンを反映して人間が好む文章スタイルに調整してるらしいし
2025/01/01(水) 19:37:01.86ID:jQHWXnDX0
>>514
元日ですね🥹
532山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 3367-xiFN [2001:268:9a7b:eef6:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:37:25.92ID:7OGNmVDM0
ワークマンで靴下買ってきたにゃ🧦
2025/01/01(水) 19:37:46.10ID:EPj434gm0
SOUNは、昨年12/4, 12/12に参加したAIカンファレンス後に
2回とも株価が大幅に上昇したこともあって、
CES2025(1/6-10)後にも上昇してくれないかなと思って全力している。
2025/01/01(水) 19:37:57.09ID:Cr3p3HgB0
何より今のgpt4oは昔のgpt4と比べて圧倒的に速いし有料プランなら回数制限もほぼないのがデカい
2025/01/01(水) 19:39:17.95ID:yKA/NE/O0
>>195
ありがとサンクス
明日行ってみるわ
2025/01/01(水) 19:39:21.02ID:jQHWXnDX0
久田蘭菜🥺
537🐷 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:39:49.70ID:cUE1cl9t0
o1は課金しててもすぐ制限される悔しい
2025/01/01(水) 19:40:06.08ID:yKA/NE/O0
ラーメン屋探す時はラーメンデータベースのレビューが1番参考になると思ってるんだけど、地元に限り食べるたびに投稿して個人の感性で点数侵略してる輩がふたりもいるせいでなんの参考にもならんの苛つく
2025/01/01(水) 19:40:08.33ID:U7C1d1K80
o1はここぞという時に使うんや
2025/01/01(水) 19:40:40.38ID:cgqDaqDT0
スチャッ
ああ、俺だ
至急、持株は全て売ってくれ、そう、全部だ
ああ、時間との勝負だ
カリフォルニアの友人にも連絡を頼む
ラ・ヨダソウ・スティアーナ…
スチャッ
2025/01/01(水) 19:41:14.82ID:Cr3p3HgB0
o1の回数制限早くなくして欲しいよな
めちゃめちゃ賢いけどここぞという時しか使えん
2025/01/01(水) 19:41:18.86ID:cgqDaqDT0
>>493
イイ女だな
2025/01/01(水) 19:42:13.92ID:pTriX7bP0
おまいら投資で資産増やしたあとにやりたいことってあんの?
資産形成は目的ではないのであるよな?
544🐷 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:42:14.41ID:cUE1cl9t0
>>525
記録的な量のMMFが今も眠っているのにどうして...
2025/01/01(水) 19:42:15.08ID:P8ty3yZm0
o1は文章量が多すぎなんだよな
2025/01/01(水) 19:42:26.35ID:UaFoWdSYM
また「モチモチの木」食いてえ
セブンイレブンで売ってたやつ
2025/01/01(水) 19:42:39.43ID:SV2GjAgP0
>>483
SONYもてっぺんの15000円から一時は500円割れ(分割前の単価)
548山師さん 警備員[Lv.43] (ワッチョイ c711-PPy0 [124.140.57.109])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:43:06.66ID:eIaUaNbN0
すみません23ドルのゴリラいつ助かりますか
2025/01/01(水) 19:43:36.68ID:ocvvTPU3x
>>492
🐻‍<振り返れば奴がいるで織田裕二が使ってたデュポンのライターが好き。同モデルを8万で落札した
550山師さん 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイ 52cf-f1r3 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:43:57.56ID:bU01PfLe0
明日から高級牛肉半額ハンター出動します
551山師さん 警備員[Lv.38][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 472e-7tvn [2001:268:98ed:bf4a:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:43:58.95ID:Qgtnyr340
ゴリラズタワー崩壊
552山師さん 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 52e2-sUEC [2405:1205:429c:c00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:44:12.39ID:f6GTobvo0
上裸で筋トレしたら風邪引いた
コーラ飲んでおねんねんするしかないわ
2025/01/01(水) 19:46:02.78ID:DDPe08Ih0
>>548
助かりません
2025/01/01(水) 19:46:17.19ID:OFnRMCop0
インフルじゃね?
555山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6bc5-8aQV [122.135.133.59])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:47:23.61ID:6z/I7CrL0
moomooとか量子イナゴで初心者ですが~が%褒めて画像晒してるけどなんぼ突っ込んでるんか気になる
ペニーは自己顕示欲満たしやすいな
556山師さん 警備員[Lv.38][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 472e-7tvn [2001:268:98ed:bf4a:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:47:39.26ID:Qgtnyr340
さくらインターネットを天井で掴み、ゴリラを天井で掴む
お前はいつもそうだ
2025/01/01(水) 19:47:46.82ID:SV2GjAgP0
今日はヨコヨコの日
558山師さん 警備員[Lv.43][SR武][SR防] (ワッチョイ 1bee-BL4B [160.237.79.77])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:48:30.70ID:vfy0yKHp0
>>543
更なる投資だな
2025/01/01(水) 19:48:39.22ID:Cr3p3HgB0
2025はAI以外のおもしろ技術も楽しみたいな
560山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ee61-8EYK [240b:c020:4c1:95a9:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:48:51.02ID:lyzXmNkx0
すまん米市場っていつからなん?
2025/01/01(水) 19:49:00.76ID:l4Yh/FJR0
ウィーンフィルニューイヤーコンサート今年もめっちゃ良い
2025/01/01(水) 19:49:14.10ID:5Zc41uHwM
トレードで食っていくのが目的であって貯めるのが目的ではない
極端な話…1000万を使って300万をトレードで稼いだら
年中に300万使い切って来年1000万でまたトレードするのでもいいのだ
563山師さん 警備員[Lv.43] (ワッチョイ c711-PPy0 [124.140.57.109])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:49:41.70ID:eIaUaNbN0
>>553
は?😡
564山師さん 警備員[Lv.43] (ワッチョイ c711-PPy0 [124.140.57.109])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:49:56.12ID:eIaUaNbN0
>>556
😭
2025/01/01(水) 19:50:03.67ID:ocvvTPU3x
>>560
//www.rakuten-sec.co.jp/web/us/holiday_us.html
🐻‍<1月2日、明日だよ
566山師さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ aecf-AGLg [119.228.173.193])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:50:37.39ID:XJta8FiB0
明日仕事の俺は負け組..
2025/01/01(水) 19:50:50.22ID:/UASoiF8d
ゴリラの増資の懸念って意味わかんなくね?CEOが資金調達必要なときが来たら株式希薄化以外でやるって言ってるのに
2025/01/01(水) 19:51:07.92ID:FkiMwose0
癖になってんだ
天井で掴むの
2025/01/01(水) 19:51:13.23ID:cgqDaqDT0
 ペッタンコ     ペッタンコ           ペッタンコ     ペッタンコ
                   ペッタンコ
              ペッタンコ        ペッタンコ
        ペッタンコ  ∧_∧    ||||    ∧_∧ ペッタンコ
お雑煮楽しみモナー ( ´∀`)   _   (・∀・; )  ヨイショッ! ヨイショッ!
           ( つ  つ  =| |==O=O= ) ))
               ) ) )  ..;;;;,,;;;;,、|  ( ( (
            (_)_)   {| =.ゞ=ト  (_(_)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
570山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ee61-8EYK [240b:c020:4c1:95a9:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:51:19.72ID:lyzXmNkx0
>>559
やっぱ水素エンジンやろ

トヨタが打ち出してテスラくらい急激に投資されればなー
571山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ ebba-f1r3 [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:51:43.43ID:uAncOk8I0
QMCO -13.26%
LAES -28.24%
WKEY -16.54%
QUBT -10.73%
RGTI -10.24%
QSI -18.92%
IONQ -5.69%

うーん、これは量子の夜明けやな
572山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ee61-8EYK [240b:c020:4c1:95a9:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:51:46.54ID:lyzXmNkx0
>>565
ありがとー
熊さんかわいいね
2025/01/01(水) 19:52:04.97ID:pTriX7bP0
>>558
虚無
2025/01/01(水) 19:52:38.55ID:iGF8Lyf70
>>571
ワイズキーマジでほんまもんの糞株だったわ
2025/01/01(水) 19:52:38.49ID:FkiMwose0
>>571
QUBTベェと契約して魔法少女になりたいな
2025/01/01(水) 19:52:43.00ID:exaYOUb/M
井村っちのYoutube見てるけど、嘘つきの声の高さやね
これは駄目だわ
2025/01/01(水) 19:52:47.58ID:U7C1d1K80
2025年は電池の年になる
2025/01/01(水) 19:53:07.01ID:cgqDaqDT0
>>549
カッコいい
映画とかドラマで出てたアイテムって良いよね
2025/01/01(水) 19:54:30.04ID:dS4KR/1F0
今後業績が伸びると期待して買うのが投資であって値段が上がったから買うのは投機なんだよね
投機家はいつか破滅するぞ
580 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 8203-L6x/ [219.102.199.108])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:54:30.74ID:EIkBscNS0
>>571
夜明けって夢から覚めるってことか
2025/01/01(水) 19:55:13.33ID:OFnRMCop0
適正価額に落ち着いたというだけのこと
2025/01/01(水) 19:55:24.27ID:bvNLjFId0
>>549
この画像の織田裕二見て織田裕二太ったなあと何かショックだった
https://i.imgur.com/20ojBXJ.jpeg
2025/01/01(水) 19:55:24.34ID:tdwwqUlY0
日本株東証プライム最悪がアンビス二位がサンウェイズ
2025/01/01(水) 19:56:30.67ID:U7C1d1K80
これ格付けの楽器の金額市場最高値って
毎年貴重な楽曲価格は上がってるんやろな
2025/01/01(水) 19:56:41.55ID:+8gNP5wE0
世界のクルマ業界は
テスラの拡大とトヨタの変化
2強を中心に再編がすぐそこまで来てる
2025/01/01(水) 19:57:34.39ID:Gwj7bCY70
トヨタ笑
2025/01/01(水) 19:57:52.47ID:ocvvTPU3x
>>578
//youtu.be/xYa4u4C6KWY
🐻‍<コレね。音が良いかな。タバコ吸わんけど
588山師さん 警備員[Lv.38][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 130b-7tvn [2001:268:9867:ccdf:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 19:58:25.18ID:/iUriZyc0
BYDが薄利多売の価格破壊で荒らした後トヨタとテスラが乗り込んでくるいつものパターンや
まぁこのままだと家電みたいに乗っ取られて終わるやろな
2025/01/01(水) 19:59:40.54ID:5ySf4JU8M
原神に20万つかっちゃた、、
2025/01/01(水) 20:00:07.58ID:EPj434gm0
LUNRは様子見してたら上がっちゃて萎えてしまった。
ジャッ株だけどispaceが今月中旬衛星打ち上げなので、
お楽しみ枠で少しだけ摘まんでる。
2025/01/01(水) 20:00:15.87ID:ocvvTPU3x
>>582
🐻‍<歳とったね。来年9月に世界陸上で復活するとか
2025/01/01(水) 20:00:22.99ID:iGF8Lyf70
>>589
金儲かってるからいいやろ
593 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 8203-L6x/ [219.102.199.108])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:00:23.74ID:EIkBscNS0
>>589
資産の1割までならセーフだろ
2025/01/01(水) 20:01:17.91ID:VqTI10q90
原神は危険だよ
端末にも課金しないと満足に遊べないと聞くよ
指揮官に転職しようぜ!
595山師さん 警備員[Lv.38][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 130b-7tvn [2001:268:9867:ccdf:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:01:32.50ID:/iUriZyc0
よく考えたら株で増える方が多いからな
何百万も課金してるネトゲ廃人の気持ちが分かってきたわ
2025/01/01(水) 20:01:48.33ID:JOqY4tHN0
よくあんなカマホモゲーに金突っ込めるよな
男いらんねん
2025/01/01(水) 20:02:22.99ID:CBjv8IVz0
宇宙事業って量子並みかそれ以上に気の遠くなる話すぎて乗っかる気になれんけどいけるんか?
2025/01/01(水) 20:03:14.68ID:n5IQ0gl30
原神てなんや?株よりおもろいゲームなんか?
2025/01/01(水) 20:03:17.34ID:bvNLjFId0
ソシャゲ課金は二度としないととあるifで誓った
だけど原神って俺はやってないけど人気らしいから暫く消えないだろうから課金してもいいんじゃね?楽しさを買えるんだから
とあるifなんて去年から始めたのに去年でサービス停止だもんなあ
2025/01/01(水) 20:03:24.02ID:tYRObQjE0
量子よりわかりやすいよね
2025/01/01(水) 20:03:24.79ID:+9p+ismt0
>>582
2人ともすっかりおじいちゃんだな
602🐷 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:03:33.46ID:cUE1cl9t0
https://i.imgur.com/XYgDGXt.jpeg
はわわわわ
こっちで買えばよかったかなぁ
603山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6bc5-8aQV [122.135.133.59])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:03:57.27ID:6z/I7CrL0
>>571
qsiとかいう名誉量子
604山師さん 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:04:15.54ID:YhDtRqcy0
原神ってゲームか?
ポケポケのアプリが今の流行りじゃないのか
2025/01/01(水) 20:04:18.23ID:6ZOeu9t20
>>567
アメリカは株価上がったら普通に増資とかやるよ
コロナ禍で値上がりしたペニー株とかがやりまくってたでしょ
606山師さん 警備員[Lv.38][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 130b-7tvn [2001:268:9867:ccdf:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:04:27.24ID:/iUriZyc0
遺産で魔剣伝説に4000万とかやらかさなきゃええんやないか?
楽しさ買うのもありや
607山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ ebba-f1r3 [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:04:38.35ID:uAncOk8I0
>>598
ファミコン世代で、かつ新型スマホ持ってるなら
おったまげるで
2025/01/01(水) 20:04:41.03ID:o1tieeFf0
ワイの今年の本業はAIエージェント導入のコンサルティングや。ちょっと勉強するだけで無知な人からは専門家扱いされるからチョロいもんだぜ
2025/01/01(水) 20:04:54.98ID:Om3TCGgmM
原神は運営がクソ過ぎて課金する気無くすだろ
610山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ae43-Ll/m [119.244.11.145])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:05:12.51ID:9IwbXPc/0
もうペニー株相場終わりなのかな
2025/01/01(水) 20:05:15.82ID:n5IQ0gl30
>>576
井村は凄いだろ
本物だと思うが
612山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6bc5-8aQV [122.135.133.59])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:05:34.10ID:6z/I7CrL0
>>597
宇宙の方が目に見えない?
打ち上げまくってるし
2025/01/01(水) 20:06:00.67ID:n5IQ0gl30
>>574
まじ?買おうと思ってるのに
2025/01/01(水) 20:06:01.26ID:VeWMTOOk0
>>589
派手に逝ったねw
シトラリもいったん?
2025/01/01(水) 20:06:07.21ID:zPDcUHj/0
みんなポケポケやってるよね
幼稚園児や小学生でもネットで他人と対戦できるって凄い時代になったな…
2025/01/01(水) 20:06:40.18ID:xz9KLdeeM
>>614
マーヴィカ完凸とシトラリ2凸っす…
2025/01/01(水) 20:07:17.52ID:VeWMTOOk0
>>596
ナタ入ってから男キャラ全然実装されてない
スタレの方が余程カマホモゲー
2025/01/01(水) 20:07:25.34ID:ocvvTPU3x
🐻‍<YOUTUBEだとFXのJINと、レバナス1本リーマンは見ちゃうな。アフィが出てくるけど
2025/01/01(水) 20:07:30.84ID:Cr3p3HgB0
>>570
水素か
全然詳しくないけどどれくらい進化してるんやろ
2025/01/01(水) 20:07:32.21ID:dS4KR/1F0
>>597
どうやって民間で稼ぐか見えてこない限りは投資しないつもりだわ
だからスペースXだけは買いたいとも思ってる
2025/01/01(水) 20:08:16.20ID:+9p+ismt0
ソシャゲに課金するくらいならペニーに突っ込んだ方が楽しそうと思っちゃうのは病気なんだろうな
622🐷 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:08:22.71ID:cUE1cl9t0
>>608
素人質問で恐縮ですが、こちらのLLMはどのような仕組みで学習しているのでしょうか?
回答精度を高めるためにどのような手法が使われているのか、ご教示いただければ幸いです。
Transformerベースのモデルだとは理解しておりますが、Attention Mechanismの詳細や最適化アルゴリズムについてもご説明いただければと思います。
623山師さん 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:08:37.22ID:YhDtRqcy0
ポケポケは普段やらないライト層もやってるぽい
小学生から大人まで巻き込んですごいアプリかもしれない
ワイはしっかりやってないから楽しさはわかってないけど
2025/01/01(水) 20:09:17.90ID:CBjv8IVz0
>>612
打ち上げた先に何が来るのかがまだよくわかってない
衛星打ち上げぐらいしかメリット無い気がしてる
625山師さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ aecf-AGLg [119.228.173.193])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:09:19.17ID:XJta8FiB0
え、みんなDeNA株買ってないの?
2025/01/01(水) 20:09:20.34ID:FkiMwose0
ポジポジしかやってない(´・ω・`)
627山師さん 警備員[Lv.38][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 130b-7tvn [2001:268:9867:ccdf:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:09:22.75ID:/iUriZyc0
カードゲームってルールが複雑すぎるねんな
ポケモンカードは分かりやすいらしいから流行るんやろね
628🐘 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ ee84-dSrp [2001:ce8:161:1db9:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:10:07.73ID:+Dmz3LwU0
>>619
水素といえばPLUGって言う面白い株がありましてね
今ならお安いですぜヒヒッ...
629 警備員[Lv.83][苗] (ワッチョイ eb2b-MvMy [2402:6b00:a23f:d100:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:10:32.86ID:I6D0D4SD0
Steamで「未解決事件は終わらせないといけないから」を買ってプレイしたけど大満足
こういうサクッとできてお腹いっぱいになれるゲームもっと出してくれ
630山師さん 警備員[Lv.38][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 130b-7tvn [2001:268:9867:ccdf:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:10:37.77ID:/iUriZyc0
AIとか量子コンピュータとか電脳医療みたいのは実現した先のメリットが分かるけど
宇宙開発はよーわからんね
先に寿命が無限にでもなれば惑星間開発とか出来るんやろうけど
631山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ b283-pjTR [133.201.36.193])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:10:43.83ID:NagXGdDJ0
劣等キモクズ🤮🤮🤮

新年あけおめ😁😁😁🤪🤪
632山師さん 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:11:02.97ID:YhDtRqcy0
>>625
持ってるよ
セルランが下がってきてるから年始売られるかもね
2025/01/01(水) 20:11:03.28ID:n5IQ0gl30
ポケポケてなんや?
2025/01/01(水) 20:11:11.92ID:l4Yh/FJR0
遊戯王カードとかなんとなくやってたけど、ルールが難しくてまともにプレイできたことがない
2025/01/01(水) 20:11:20.96ID:pbS9NvBo0
水素水はどうなった?
636山師さん 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:11:32.98ID:YhDtRqcy0
>>633
ポケモンのカードゲームアプリ
2025/01/01(水) 20:11:39.67ID:Cr3p3HgB0
AIの使い方の勉強ってめちゃレバレッジ効いてるよね
こっちは日本語でAIに話しかけるだけなのに、AIが勝手にどんどん賢くなるから勝手にワイのパフォーマンスもどんどん良くなる
2025/01/01(水) 20:11:50.61ID:VqTI10q90
>>631
こんばんは
5分くらいしか来てない恩義パーカーがあるんですがいりませんか?
639🐷 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:11:56.75ID:cUE1cl9t0
>>633
山に篭ってたんすか
640山師さん 警備員[Lv.38][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 130b-7tvn [2001:268:9867:ccdf:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:11:57.29ID:/iUriZyc0
バラトロとホグワーツレガシー買ったけど結局パルワールドやっとるわ
遊戯王のアプリとか入れるだけ入れてカード眺めてニヤニヤするくらいになっとる
2025/01/01(水) 20:12:13.46ID:QbjIFewj0
>>630
いづれは宇宙開発やらないとダメなのはわかるけど
ガンダムのような世界になるのはいつになるのやら
642山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ ebba-f1r3 [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:12:18.05ID:uAncOk8I0
ポケポケどう見ても面白いからこれは好決算期待や

ハースストーンの再来や
2025/01/01(水) 20:12:31.25ID:pbS9NvBo0
>>639
株価見ないための山籠もりやぞ
2025/01/01(水) 20:12:51.67ID:QbjIFewj0
>>637
ライバルと高め合うみたいな
向こうはいちいち反発してこないしな
2025/01/01(水) 20:13:10.31ID:fHJ53ZxP0
>>625
カード引いた時のテンポがクソだったから即売ったわ
2025/01/01(水) 20:13:39.70ID:0C76P6qB0
ゴリラは昨日が天与の買い場だったな
まさか売っちゃった香具師はおらんよな?w
2025/01/01(水) 20:13:40.05ID:cgqDaqDT0
>>587
ホントだ、音がいい!
火の出方もいいね~
648山師さん 警備員[Lv.38][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 130b-7tvn [2001:268:9867:ccdf:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:14:26.47ID:/iUriZyc0
そのうち人が教えるよりAIが教えた方が知能指数高くなるんやろな
リアルの人間って感情ばかり優先して伝えるべき事が曲解するし
649 警備員[Lv.66] (ワッチョイ e234-dSrp [2001:268:9aa4:799a:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:14:42.25ID:QzVs16Ob0
SP500はPERで見ると割高なのは散々言われてるけど予想PERで見るとそうでもないってのはマジ?どう解釈すべきなんだ
650山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ ebba-f1r3 [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:15:23.43ID:uAncOk8I0
任天堂分割したのにあっという間に1単元100万迫ってるやん
世界に人気の銘柄は羨ましいわ
2025/01/01(水) 20:15:27.57ID:0C76P6qB0
宇宙も量子もいいけど
現段階でマネタイズできるのは軍事とAI
だから宇宙と量子は1$以下で買わないと意味ない
2025/01/01(水) 20:16:05.50ID:iGF8Lyf70
もう個別は疲れたよ
金溶けまくるんだもん
才能ないわ
653山師さん 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:16:19.06ID:YhDtRqcy0
今月、ロケットの打ち上げあるだっけ
スペースX関連が動くかもね
654山師さん 警備員[Lv.38][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 130b-7tvn [2001:268:9867:ccdf:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:16:48.50ID:/iUriZyc0
割高って言われてから30年伸びてるからもう分からん
造幣局がドル刷って米国民が給料をSP500に突っ込み続ける限り伸びるんやないか?
2025/01/01(水) 20:17:08.51ID:cgqDaqDT0
ロレックス付けて
街コンに行くと
女性の声が2割ほど高くなる

あると思います!
656山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:18:46.89ID:YhDtRqcy0
12月はペニーしかまともに上がってないのが微妙だったな
大型に資金入ってこないとなると警戒するわ
657🐷 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:18:54.04ID:cUE1cl9t0
でも個別株の含み益〇〇○%の画像貼られたらムクムクしてくるんでしょう
2025/01/01(水) 20:19:01.70ID:o1tieeFf0
>>622
各モデルの仕組みなどの内部的なことはワイには分からん
2025/01/01(水) 20:19:46.26ID:pbS9NvBo0
ガバコンサルやんけ
2025/01/01(水) 20:19:58.29ID:P8ty3yZm0
>>648
いまも既にaiのが遥か上うえやぞ
661山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM1b-Ll/m [58.188.217.170])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:20:03.77ID:I+vRiUr0M
旅行で熊本に来てるけど九州の女は美人っていうから期待してたけど皆んなマスクしてて分からん😭
662山師さん 警備員[Lv.38][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 130b-7tvn [2001:268:9867:ccdf:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:20:14.79ID:/iUriZyc0
プログラム出来る奴ってスキルが高いか、調べる能力が高いかのどちらかやね
実は仕事程度のレベルならどちらでも良かったりするんや
2025/01/01(水) 20:20:22.13ID:7mrwIzrSM
もう爆益でた後の株に乗っても死ぬだけなんや
2025/01/01(水) 20:20:30.01ID:OFnRMCop0
星5ヒ素!
星5スー↑パー↓カー↑
2025/01/01(水) 20:20:44.21ID:n5IQ0gl30
>>636
それがどれだけ人気なの?
2025/01/01(水) 20:21:47.68ID:P8ty3yZm0
日本に基礎研究を求めてはいけない
それは欧米の役目
667山師さん 警備員[Lv.38][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 130b-7tvn [2001:268:9867:ccdf:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:21:50.38ID:/iUriZyc0
ゴーリラ、ゴリラ、ゴーリラ(天井!)
ゴーリラ、ゴリラ(高収入!)
2025/01/01(水) 20:22:30.93ID:cgqDaqDT0
せっかくだからもまえら、今年の抱負を語っていかないか

┏━━━━━━━━━━━┓
┗┳┳━━┃狐┃━━┳┳┛
  ┃┃    ┃稲┃    ┃┃
┏┻┻━━┃荷┃━━┻┻┓
┗┳┳━━━━━━━┳┳┛
  ┃┃              ┃┃
  ┃┃              ┃┃
  ┃┃              ┃┃
  ┃┃     ,,,,,,,,,,,,,.   ┃┃ お金を減らさず、
  ┃┃     [,|,,,★,,|,]. ┃┃ 上手いこと増えますように・・・・・
  ┃┃     ( ´・ω・`)..┃┃ あと早起きができるようになりますように・・・
        _(    つ ミ_____
      |\\\\\[ 油揚げ]\\\
      |  \\\\\\\\\\\\
      |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
           |  F O X  稲   荷   |
2025/01/01(水) 20:22:49.85ID:iGF8Lyf70
>>327
とりあえず食らった300万を取り戻すよ
670山師さん 警備員[Lv.47] (ブーイモ MMc7-veTN [220.156.14.243])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:23:04.77ID:JRBX3HXFM
>>665
10~12月で850億円売り上げたらしい。
2025/01/01(水) 20:23:11.98ID:VqTI10q90
ゴリラ、リゲティは魅力的だけど勝負かけられるような域にはまだ達してないベアね
2025/01/01(水) 20:23:16.27ID:U7C1d1K80
>>662
論理的思考能力と応用力も大事
コピペだけで済むわけじゃないからね
まぁ受験で理数系強い人は普通にできること
2025/01/01(水) 20:23:24.77ID:n5IQ0gl30
>>652
あんな高いとこでワイズキーしたら下げるのは当たり前な気がするが
2025/01/01(水) 20:23:55.92ID:0C76P6qB0
>>652
君はワイズキーを買ったんじゃなくてワイズキーマンを買ったんだ
2025/01/01(水) 20:24:02.70ID:QbjIFewj0
宇宙銘柄買っておけば
孫世代にはめっちゃ喜ばれるかもね
億って余裕あれば1000万くらいは買っといてやれよ
676山師さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 022e-aMNo [240f:41:4b37:1:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:24:03.47ID:1bKRZDXN0
いずれにせよ、明日は上がって欲しいわ
677山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:24:21.66ID:YhDtRqcy0
12月、1月と相場悪かったらあまり期待できない年になるかもしれんね
2025/01/01(水) 20:25:10.55ID:Gwj7bCY70
>>677
アノマリー的には今年は下落する年
まあ年末年始の値動きでなんで1年が決まるんだって感じだが
2025/01/01(水) 20:25:28.06ID:VyVv5wG/0
>>620
RKLBも同じようなもんじゃないの?
2025/01/01(水) 20:25:35.09ID:n5IQ0gl30
>>670
何の株に影響すんの?任天堂?
2025/01/01(水) 20:25:52.05ID:EPj434gm0
宇宙開発というより月面開発かなぁ
民間会社だと今の段階からイッチョ噛みしてないと、
あとから参入はハードル高そうな気がする
2025/01/01(水) 20:25:58.66ID:pbS9NvBo0
仕事でちょっと使う程度のプログラミングならアルゴリズムは簡単に浮かぶが
コードの書き方が分からんし環境依存の謎エラーとかでイライラする
2025/01/01(水) 20:26:29.99ID:Zm4n2EiZ0
SCHD50万注文入れてるけど取り消そうか迷う
2025/01/01(水) 20:27:07.75ID:n5IQ0gl30
>>678
そんなアノマリーあるか?
2025/01/01(水) 20:27:13.89ID:OFnRMCop0
ここのIONQを売るとエラーが出る。買い直すと解消可能
686山師さん 警備員[Lv.47] (ブーイモ MMee-veTN [133.159.150.145])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:27:15.56ID:IaHHkjEiM
>>680
任天堂とdenaあたりじゃねえかな?
denaはタクシーアプリの子会社もあるし、あがるんでね?とみてるが実際は知らん。
687 警備員[Lv.35] (ワッチョイ ae99-bfmI [240b:10:9560:6300:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:27:48.93ID:xT1tT3gV0
大統領就任一年目は上がるのがアノマリーじゃないのか
2025/01/01(水) 20:27:51.47ID:iGF8Lyf70
>>673
新値更新は買いだと思うじゃん
結果騙されて天井つかまされただけだったわけですけどね
2025/01/01(水) 20:27:57.93ID:Gwj7bCY70
>>684
あるぞ
年末年始5営業日だったかくらいで上げたらその年は上げる(逆もまた然り)のアノマリー
まあアノマリーはアノマリーやから・・・
2025/01/01(水) 20:28:06.38ID:exaYOUb/M
>>611
投信に集まる金額ではしゃいでいる
当選が決まった時に集まった票への責任を感じている政治家はニヤつかない
これでうまい汁が吸えると考えている政治屋はニヤつく
前者か後者かって話
2025/01/01(水) 20:28:07.55ID:VlIG4te0r
ここ数年はセルインメイと夏枯れ以外のアノマリーは言うほど当たってない気もする
692山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:28:13.90ID:YhDtRqcy0
月の資源採取とかもこれから伸びてくるんか
2025/01/01(水) 20:28:19.30ID:n5IQ0gl30
>>674
ワイズキーマンに踊らされただけだよな
694山師さん 警備員[Lv.38][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 130b-7tvn [2001:268:9867:ccdf:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:28:30.52ID:/iUriZyc0
大統領のスーパーヒーローちからで株価爆上げやろ
そうだと言ってくれ
空売りヴィランには負けぬと
2025/01/01(水) 20:29:02.40ID:dS4KR/1F0
>>679
俺が知る限り他国の打ち上げ代行しかしてなくね?だから買える宇宙関係では一番を伸びてるんだろうけど民間でも見通し経ってから投資してもいいかなって
例えば衛星通信みたいな広く使えそうな材料がほしい
2025/01/01(水) 20:29:10.01ID:o1tieeFf0
レイバーデイの下落はずっとあたってる
2025/01/01(水) 20:29:12.22ID:Gwj7bCY70
セルインメイ~夏枯れアノマリーはガチだもんなあ
月毎の平均で見ると色濃く表れてる
2025/01/01(水) 20:29:26.30ID:0C76P6qB0
ワイズキー買った人は決算書を読み込むべきやったな
テクニカルもダメ
ファンダメンタルもダメ 
となると概要の「量子暗号」の一文だけで騰がったてたってわかる
従業員10名の会社がマネタイズできるわけがない
大学の研究室に寄付したようなもん
699山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:30:05.10ID:YhDtRqcy0
12月は上がってもすぐ売られてたから
勢いはない相場だったねはっきりいうと
トランプ就任待ちかもしれんけど弱さは気になる
2025/01/01(水) 20:30:06.81ID:CBjv8IVz0
アノマリーカレンダー作って欲しいわ
701🐷 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:30:26.53ID:cUE1cl9t0
でもみんながこの軍団連呼してる最中で下がってるNVDAとかMSFTとか拾ってもなんか残飯漁ってるみたいで惨めじゃん
https://i.imgur.com/p9Bdpg6.jpeg
2025/01/01(水) 20:30:30.81ID:Zm4n2EiZ0
シールの方が従業員多いな
703山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:31:27.12ID:YhDtRqcy0
小型ばかり上がって大型に勢いないのは気になる
2025/01/01(水) 20:31:27.53ID:G7+saxMO0
2000人以下の会社の株を買わないて決めとけばクソ株掴まなくてすむよ
705山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ aedc-Ofqo [240a:61:91:a402:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:31:38.22ID:veN2YEAo0
>>697
セルインメイは最近は外れじゃね
2025/01/01(水) 20:31:45.70ID:n5IQ0gl30
>>688
決算良くて新値なら買いかもしれんが
期待だけの株で新値なんて怪しいだろ
2025/01/01(水) 20:31:49.79ID:o1tieeFf0
今年は2022年ではなく2021年と似たうごきをすると予想。選ぶ銘柄を間違えなければ資産倍増できるはず
2025/01/01(水) 20:31:53.10ID:UIYGAqlK0
大陸では日常風景と化してて草
s://i.imgur.com/08w7Mkl.jpeg
2025/01/01(水) 20:32:35.02ID:dS4KR/1F0
>>704
スーパーマイケルは許されたな!
2025/01/01(水) 20:32:43.54ID:B3XjCEIs0
>>631
あけおめ
王子の2025年の抱負は何よ
年次1億?100人切り?
2025/01/01(水) 20:32:43.95ID:iGF8Lyf70
>>698
正直量子がテーマになってあがってて
他に投資したい銘柄も全部下がってて
いけると思っちゃったわけです
結果大損なんですけどね
年末に300万も溶かしてなにやってんだろうね
712山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ ebba-f1r3 [240f:c4:6749:1:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:32:52.79ID:uAncOk8I0
ゲーム銘柄は実際にやって体験してから判断する。
面白い傑作はもうやってる最中からただならぬ予感を感じるから。ダクソ3とか凄かったねもう

逆にまた聞きだけでゲーム株買うとか狂ったことは絶対にやらない。
2025/01/01(水) 20:33:02.12ID:Gwj7bCY70
>>705
6月に必ず暴落するって意味ではないからねセルインメイは
10月に買って5月(4月)に売れってのはアノマリーの中では1番有名かつ有力よね
714山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:33:15.19ID:YhDtRqcy0
去年はセルインメイは売り場としては少し早かった
6月に一回売って9月の下落に買い直すのが正解だった
2025/01/01(水) 20:33:22.51ID:G7+saxMO0
>>707
マジかぁ天才中華まんが言うなら間違いないな
2025/01/01(水) 20:33:47.79ID:Zm4n2EiZ0
損切りするから負けるんだよ
売らないうちは負けじゃない
717山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ aedc-Ofqo [240a:61:91:a402:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:33:49.42ID:veN2YEAo0
>>713
5月と4月じゃ違うやんw
2025/01/01(水) 20:34:15.72ID:FkiMwose0
>>716
せ、せやな…
2025/01/01(水) 20:34:31.01ID:VqTI10q90
青チャイナのお姉さん表情がいやらしいな
2025/01/01(水) 20:34:37.04ID:Gwj7bCY70
>>717
そう言われても意味は同じやからなあ
夏の相場前に早めに手仕舞いするということだからね
721山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 3367-xiFN [2001:268:9a7b:eef6:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:34:55.47ID:7OGNmVDM0
>>661
俺も九州旅行行こうかと思ってるが見どころある?
2025/01/01(水) 20:34:56.10ID:SV2GjAgP0
実家けえるついでにマッマ用に介護ステッキプレゼントしたらお礼のLINEがスクリプトじみてて怖いお😇
2025/01/01(水) 20:34:56.56ID:G7+saxMO0
5月はむしろ上がり始め年始から上げて3月や4月に落ちて夏にピークを迎えるのが2023年や2024年
724🐷 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:34:58.82ID:cUE1cl9t0
>>704
JMIAはセーフや
よかった
725🐘 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ ee84-dSrp [2001:ce8:161:1db9:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:35:09.51ID:+Dmz3LwU0
今のBNGOやKOPNが未来のワイズキーの姿だ
726山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ aedc-Ofqo [240a:61:91:a402:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:35:37.72ID:veN2YEAo0
だいたい自分の中でこれはそうやなと思うアノマリー通りにやってたら今年もだいたい合ってたわ
727山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ eb5a-iHgV [240a:61:32a1:6e20:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:36:05.20ID:08aHfDly0
>>689
アノマリーをランダムに抽出したら、正規化された正しいアノマリーにならんかな?
728山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ aedc-Ofqo [240a:61:91:a402:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:36:35.99ID:veN2YEAo0
>>720
それなら6月か7月やろ売り時は
今年もそうやった
2025/01/01(水) 20:36:37.90ID:B3XjCEIs0
>>712
確かな名作ゲーを作ってきたUBI softは大バーゲンセール中だぞ
お前ら乗り遅れるな

https://i.imgur.com/HeOBr8m.jpeg
730🐷 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:36:50.75ID:cUE1cl9t0
>>722
足が4つに分かれてる頼もしいやつにしてあげたか?
2025/01/01(水) 20:37:04.63ID:U7C1d1K80
馬のハラミの焼肉とレバ刺はガチでうめぇ
2025/01/01(水) 20:37:34.69ID:SV2GjAgP0
>>730
もちろんさー!
2025/01/01(水) 20:38:29.51ID:EPj434gm0
ポリコレゲーはノーセンキューでフィニッシュ
2025/01/01(水) 20:38:30.23ID:EPj434gm0
ポリコレゲーはノーセンキューでフィニッシュ
2025/01/01(水) 20:38:40.41ID:UIYGAqlK0
本命が隠されてて草
s://i.imgur.com/bZTHjmy.png
2025/01/01(水) 20:38:41.02ID:U7C1d1K80
ゲームって難しいのはスタジオに価値が付かずにプロデューサーに価値がついてしまうところ
従業員依存でIPや特許無いと株価は全く上がらない
2025/01/01(水) 20:38:41.25ID:Gwj7bCY70
>>728
それはアノマリーちゃうからな
今年のことはまだ分からんし
738山師さん 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ eb5a-iHgV [240a:61:32a1:6e20:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:38:41.83ID:08aHfDly0
イッヌの散歩行くか
2025/01/01(水) 20:38:52.03ID:xaSqEO3L0
去年の最後の1週間は1937年以来最悪の1週間だったらしい
終わりだよこのクソ株
2025/01/01(水) 20:38:59.33ID:Gwj7bCY70
>>735
青天井やと
741山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ aedc-Ofqo [240a:61:91:a402:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:39:33.49ID:veN2YEAo0
>>737
自分の中ではアノマリーやな
それで稼げてるからいいわ
そのあとが夏枯れやと思ってるけど
742山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ aedc-Ofqo [240a:61:91:a402:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:39:57.86ID:veN2YEAo0
>>737
間違えた今年じゃなくて去年か
2025/01/01(水) 20:40:06.85ID:9oSbJ3bM0
あけましておめでとう
2025/01/01(水) 20:40:21.24ID:o1tieeFf0
>>715
何を選ぶべきかまでは分からない
2025/01/01(水) 20:40:38.53ID:QGw1IfAa0
>>548
四分の一になるよ
2025/01/01(水) 20:41:07.88ID:G7+saxMO0
まぁ夏前にめちゃくちゃ上がってたら売るよね 
毎年夏枯れするしそこで下げまくってる個別仕入れて秋や冬に爆益ゴチって感じ
747山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:41:17.16ID:YhDtRqcy0
アノマリーは参考程度だけど
12月、1月に上がらんとテンションは下がるな
今年はアノマリー当てはまらんかもしれんね
2025/01/01(水) 20:41:40.36ID:G7+saxMO0
>>744
今何持ってんの?
2025/01/01(水) 20:42:14.08ID:0C76P6qB0
>>735
🦍の存在がよほど都合が悪いようだな( ´ん`)9m
2025/01/01(水) 20:42:17.27ID:Gwj7bCY70
大統領選アノマリーだとこんな感じ
3年目>4年目>1年目>2年目
2023>2024>2021>2022
2027>2028>2025>2026

これは1928年からのデータですが、そんな4年サイクルのそれぞれの年のS&P500のリターンを見てみると、大統領就任3年目の年のS&P500のリターンが最も高く、2番目は大統領選挙の年、そして大統領就任1年目、そして就任2年目といった順番となっています。
751🐷 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:42:27.88ID:cUE1cl9t0
>>725
この天辺の2月も元気に踊り狂ってた俺たち...
https://i.imgur.com/Az2wsr0.jpeg
2025/01/01(水) 20:42:59.85ID:Gwj7bCY70
>>746
実際今年そうしてた人いたもんなあ
このスレでもそこそこ報告されてたけど
2025/01/01(水) 20:43:16.23ID:Gwj7bCY70
今年ではなく去年だったわw
754山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ aedc-Ofqo [240a:61:91:a402:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:43:30.04ID:veN2YEAo0
>>751
今年もこれじゃね
とりあえずミーム株たち2月に決算多いよね
2025/01/01(水) 20:43:39.60ID:iGF8Lyf70
>>744
UPST とNVDA 入ってるんでしたっけ
2025/01/01(水) 20:44:02.14ID:o1tieeFf0
勉強不足なだけかもだが、量子銘柄って3Dプリンターと一緒で実体なく期待で上げただけだよね。今後は落ちるリスクが大きくない?
2025/01/01(水) 20:44:29.56ID:U7C1d1K80
RKLBは5バガーで8割利確してるからいつでも暴落こい
758山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ aedc-Ofqo [240a:61:91:a402:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:44:52.28ID:veN2YEAo0
>>752
それが6月や7月に売りってことやで
4月や5月に売ってたら7月までの上がり取れんやん
2025/01/01(水) 20:45:37.43ID:eGZTUPd10
今年はトランプの関税カードバトルで下がったら買えばいい
2025/01/01(水) 20:45:38.02ID:Gwj7bCY70
>>758
だからそれはアノマリーじゃないんだってのw
去年こうすればよかった、とアノマリーの話は別よ
去年アノマリー外れても別にアノマリー自体は変わらん
2025/01/01(水) 20:45:42.92ID:tdwwqUlY0
>>648
将棋みたいに、AI同士のやりとりで進化させれるようになったら人間置いてきぼりになるだろうな


あとAIを人みたいにする研究はないのかな。
人間は基礎に本能や原始的な欲求があるからそれを満たすために自動で考えをすすめていく。AIにもそれに相当するものを埋め込めば人が何か干渉しなくても勝手に進化していくのでは
2025/01/01(水) 20:45:53.16ID:o1tieeFf0
>>755
今はそう。だけど、upstは別のものに変える予定。利下げが小さいので機会損失になりそう
2025/01/01(水) 20:46:15.89ID:Zm4n2EiZ0
その日の間に既に10%以上上げている
値上がりランキングで上位

これを狙えばいいらしい
2025/01/01(水) 20:46:22.83ID:twTVM3D80
イーロン絡みのミームコイン爆上げは草
2025/01/01(水) 20:46:33.82ID:iGF8Lyf70
どれもこれも下がってて個別で何掴めばいいかもうわかんねーよ
2025/01/01(水) 20:46:53.04ID:CBjv8IVz0
ペニーで乗っかるならば消去法で🦍だとは思ってる
767山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:46:55.19ID:YhDtRqcy0
ビットコインも指数も12月までに上がりすぎてたから、一回調整挟んで力貯めてるならいいんだけど
2025/01/01(水) 20:47:02.61ID:UBOuCOKb0
仮想通貨なら相場操縦にならんのバグだよな
2025/01/01(水) 20:47:10.78ID:QGw1IfAa0
GRRR暴騰初期で買ってた人が全部手放したのが天井サインだと思ったけど復活するのかな?
2025/01/01(水) 20:47:26.19ID:UIYGAqlK0
>>765
貴方の直感で選びなさい
2025/01/01(水) 20:47:35.97ID:i2g5Pyp90
>>756
そりゃそうよ
772🐷 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:47:36.78ID:cUE1cl9t0
ナノディメンションが性格悪い企業だったってだけだからそれといっしょにしないで😡💢
2025/01/01(水) 20:48:10.19ID:o1tieeFf0
>>765
そんなときは掴まなくていいのでは?
774山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ aedc-Ofqo [240a:61:91:a402:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:48:19.46ID:veN2YEAo0
>>760
そっか
自分の中ではアノマリーだわ
775 【吉】 【235円】 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 13b4-fVf+ [2404:7a83:76a0:1e00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:48:46.09ID:7NmptiBQ0
ワイのTsll35ドルはいつ助かるんや😇
日本人もアメ公も機関も個人も大口も小口も買って買って買いまくれ!
2025/01/01(水) 20:49:20.12ID:i2g5Pyp90
ゴリラは10まで下がらないと買わない
777山師さん 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイ 52cf-f1r3 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:49:47.65ID:bU01PfLe0
ドローンが産業革命とか誇大宣伝もいい所だったけど
生成AIはガチで産業革命前夜よな、ロボティクスと合体したら最強
778🐷 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:50:44.41ID:cUE1cl9t0
どれもこれも下がってるなら一番良いやつ買えば良いのでは
2025/01/01(水) 20:50:57.07ID:jWfKd+KH0
このスレの人って洋画見るとき吹替?字幕?
780 警備員[Lv.35] (ワッチョイ ae99-bfmI [240b:10:9560:6300:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:51:23.38ID:xT1tT3gV0
テスラは販売台数あかん気がする
インサイダーの女王キャシーが売ってるし
781🐷 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:51:37.46ID:cUE1cl9t0
ドローンは戦争革命は確かに起こしてますぞ
もう凄い量投入されてる
782山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b283-pjTR [133.201.36.193])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:51:50.88ID:NagXGdDJ0
>>710

今年オマンコ100人いきたいけど体力が😭😭😭😭🤪🤪🤪
2025/01/01(水) 20:52:20.91ID:G7+saxMO0
キャシーてテスラ売るのはまじ上手いからしばらく下げそう
2025/01/01(水) 20:52:22.01ID:U7C1d1K80
金属3Dプリンタは量産に適用出来るようになってきたけど
今や金属加工は今中国の切削コストが安すぎる
金型すらオワコンで切削の方が安いってとこまで来てしまった
ここと価格競争していくのは3Dプリンタでは不可能
2025/01/01(水) 20:52:55.87ID:Gwj7bCY70
>>780
あかんのじゃないかって予想されてるね
明日の夜発表かな
786山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:53:07.59ID:YhDtRqcy0
23年、24年の年始は2日目くらいまでは軟調で、そのあとは気持ちの良い上げトレだったんだよな
2025/01/01(水) 20:53:57.03ID:7ufLUY1/0
>>493
👴ライアン🐴…
788山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ b283-pjTR [133.201.36.193])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:53:58.46ID:NagXGdDJ0
早くSOXL3ドルになれ🤪🤪🤪🤪😁😁
789山師さん 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイ 52cf-f1r3 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:54:01.41ID:bU01PfLe0
アメリカ人が字幕映画見ないんだから
吹き替えしかみないのは当たり前

字幕で雰囲気を味わうとか言う人は気取ってるだけ
2025/01/01(水) 20:54:02.40ID:Gwj7bCY70
選挙期間中、テスラ不買運動あったようだから結構怖いと思ってるけどね
テスラの購買層が民主党支持者に多いから
2025/01/01(水) 20:54:54.53ID:U7C1d1K80
テスラ嫌いイーロン嫌いと言いつつ自動運転の前にひれ伏すしかない
ワイがザッカーバーグ嫌いなのにインスタで女の子見てるように
2025/01/01(水) 20:55:22.03ID:G7+saxMO0
23年は銀行潰れたりしてなかなか
てんやわんやな年だった
安値でdpst仕込んだ人は爆益でした
793山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:55:29.08ID:YhDtRqcy0
ここ2年くらいの年始アノマリーだと明日は下げだな
2025/01/01(水) 20:55:30.87ID:i2g5Pyp90
>>789
アメリカ人もアニメは字幕で見るだろ
795 【末等桁違い】 【677円】 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 13b4-fVf+ [2404:7a83:76a0:1e00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:55:58.69ID:7NmptiBQ0
TSLL少額だししばらく持っとくか
2025/01/01(水) 20:56:04.61ID:UIYGAqlK0
TESLA株を本気で信じてるのはTESLA車に乗っている奴だけ。
後は金目当てのイナゴ
2025/01/01(水) 20:56:28.65ID:U7C1d1K80
流石にイカゲームは字幕
798山師さん 警備員[Lv.54][苗] (ワッチョイ aed3-/wkX [119.25.232.207])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:57:11.27ID:fnbakgzW0
株も為替も取引しないで済む1月1日にビットコインが気になる僕、多分病んでる
799 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 0fb1-ZdQn [126.38.140.225])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:57:49.99ID:rAYzK3sl0
イカゲーム2マジで酷かったな
銃奪って倒しに行くぞの流れ意味不すぎた
報酬貰えなくなるやろ…
2025/01/01(水) 20:58:35.54ID:UIYGAqlK0
元々日本のコンテンツ寄せ集めてパクっただけだからな
801山師さん 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ aec5-mG/w [240f:b3:a7b4:1:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:58:44.52ID:IB9H6vsT0
>>790
いまやテスラも自動車だけの企業じゃなくなった
802山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 131b-emDE [240a:61:52c5:f991:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 20:59:02.96ID:OaZHrmFl0
今日は休場とか
怠け過ぎだろ
2025/01/01(水) 20:59:10.74ID:U7C1d1K80
イカゲーム2は本当に酷い
なんであんなゴミになったんだ
2025/01/01(水) 20:59:28.61ID:U7C1d1K80
え、今日休みなの??
2025/01/01(水) 20:59:42.30ID:Gwj7bCY70
明日のTSLA販売台数は楽しみだわ
最近こういうイベント何も無かったからな
2025/01/01(水) 20:59:52.58ID:CBjv8IVz0
てすーらはトランプの恩寵受けられるかどうかにかかってる
2025/01/01(水) 20:59:56.97ID:cgqDaqDT0
>>482
無いと思ってたけどマツダがあったわ

ロータリーエンジンの燃費問題で窮地→フォードが子会社化し、RX7発売で復活(ここまで大昔の話)→サブプライムローン問題でフォードが窮地、株をぶん投げて資本提携解消、子会社を卒業して増資も実施(←この時に株価が90%引きになった)

90%引きまで逝って復活したドラマチックさも面白いし、下の記事を読むに日本自動車産業界の危機的荒波をいくつも乗り切ってる中堅の辣腕ぶりに涙を禁じ得ない
良く増資するから株主泣かせだけど、面白い会社だよ

参考
マツダ再建 Wikipedia

株価100円割れの大ピンチマツダはこの先、生き残れるか!? 巨額増資を繰り返したツケは重い ダイヤモンド・ザイ
808 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 0fb1-ZdQn [126.38.140.225])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:00:10.22ID:rAYzK3sl0
>>800
じしゅれ
809 【あたり】 【1246円】 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 13b4-fVf+ [2404:7a83:76a0:1e00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:00:41.96ID:7NmptiBQ0
イカゲームのアメリカのリアル版みたいなヤツの方が面白かったな
期待してなかった分楽しめた
なんか、白人の親子でてたけど、2で逆輸入してたな
810山師さん 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイ 52cf-f1r3 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:00:44.95ID:bU01PfLe0
>>794
コンテンツを限定するのか
0.01%のマイノリティーも加味するのかで話が大きく変わる
すべての可能性を含むなら、アメリカ人でも字幕のビデオは見るだろうな
2025/01/01(水) 21:01:31.99ID:H4spos5lM
>>803
1からどうなったの?
2025/01/01(水) 21:01:51.84ID:UIYGAqlK0
スパイファミリーの映画みたいなのがネフリに来てた
2025/01/01(水) 21:02:30.10ID:Gwj7bCY70
イカゲーム2はクソゴミすぎてNFLXの株価下がるほど
2025/01/01(水) 21:02:30.41ID:UIYGAqlK0
建てられなかった。ごめんね
815 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 0fb1-ZdQn [126.38.140.225])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:03:05.29ID:rAYzK3sl0
>>813
関連株が暴落したとか記事で見たな
はぁ将軍が見たいよ俺
2025/01/01(水) 21:03:14.64ID:VJUFglJ50
>>789
日本語字幕だと翻訳文字数の制限で7割くらいの意味しか表現できないからね
吹き替えのがすこ
817山師さん 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 0239-8EYK [240d:1e:56e:a900:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:03:31.17ID:PNoCj7Al0
アメリカ ニューオーリンズ 群衆に車突っ込む 複数の死傷者か
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250101/k10014684071000.html

車でテロ発生
818 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1f02-ggZ2 [110.54.17.99])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:03:45.95ID:3Om096OB0
暴れん坊将軍で我慢汁
2025/01/01(水) 21:03:47.43ID:iGF8Lyf70
>>814
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6656【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1735733001/


建てたよ
2025/01/01(水) 21:04:42.26ID:UIYGAqlK0
>>819
ありがとう御座います。
貴殿に爆益があるように神社で祈っていますね
821 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 0fb1-ZdQn [126.38.140.225])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:04:47.12ID:rAYzK3sl0
>>819
全力のくせにやるやん
2025/01/01(水) 21:04:48.88ID:eCyOfGPh0
アノマリー……
https://i.imgur.com/8QBGiQt.jpeg
2025/01/01(水) 21:05:32.59ID:i0h9QQSw0
去年、日本見直し進んだよね
文化面、そして治安や社会的な様々なこと
為替にはそんな反映されてないけどね

経済的な観点での日本見直のしブームが世界的に今年起こる可能性あるかも、今年は。
824 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 0fb1-ZdQn [126.38.140.225])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:05:36.62ID:rAYzK3sl0
>>822
知ってるぞこれブルアカだろ
2025/01/01(水) 21:06:21.08ID:Gwj7bCY70
>>823
あるあ・・・
2025/01/01(水) 21:06:38.27ID:uQNdg0DJ0
そろそろ地銀3倍ブルのDPSTが美味いんじゃないかと思ってる
2025/01/01(水) 21:07:12.13ID:7ufLUY1/0
11月中旬にはTSLA、MSTR、COINの株価が320ドルぐらいで並走してたんだぜ…
2025/01/01(水) 21:07:28.76ID:wLd4Yead0
3Dプリンター…うっ頭が
ps://i.imgur.com/r46uz9P.png
ps://i.imgur.com/oYP58mS.png
2025/01/01(水) 21:07:30.07ID:UIYGAqlK0
s://i.imgur.com/bdh1cfd.jpeg
美味しいといった誰かを信じる
830 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 0fb1-ZdQn [126.38.140.225])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:08:00.11ID:rAYzK3sl0
みんな全力先生にお礼言いなよ(´・ω・`)
2025/01/01(水) 21:10:03.02ID:0C76P6qB0
>>819
ぁんじゃす...
832山師さん 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 0239-8EYK [240d:1e:56e:a900:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:10:05.73ID:PNoCj7Al0
>>829

https://i.imgur.com/Ng5N5j8.png
2025/01/01(水) 21:11:25.80ID:Cr3p3HgB0
金融はすごい勢いでネット化してるから激動だよね
実は相当変化を強いられてる業界な気がする
もはや対面のみでは生き残れんよね
2025/01/01(水) 21:12:07.21ID:eCyOfGPh0
>>824
ブループロトコルッス……
2025/01/01(水) 21:12:44.29ID:yLjOd/qe0
>>325
どんなクソ株で、資産いくらから-300万も食らったん?
836山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:13:02.85ID:YhDtRqcy0
収益化できてない赤字ペニーは今さら買えないな
2025/01/01(水) 21:13:12.99ID:JciyOc1x0
でも結局対面が勝ったけどね
ネットバンク、コンビニATMも終わって見ればメガバンの圧勝
2025/01/01(水) 21:13:38.51ID:G7+saxMO0
wkeyでマイナス300万か辛いねぇ
839山師さん 警備員[Lv.40] (ワッチョイ eb8c-rzxg [240b:11:93c0:2c00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:13:49.34ID:iwDxt/6a0
>>774
なんやこいつ
2025/01/01(水) 21:14:25.64ID:Gwj7bCY70
なんやなんや
2025/01/01(水) 21:14:31.07ID:wA7j8gmQ0
>>837
なんの話か分からんが、住信SBIネット銀行が1番使いやすいわ
842山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:14:58.31ID:YhDtRqcy0
何気に日本株もネット銀行の方が上昇率いいよ
楽天とかSBIとかね
843山師さん 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 0239-8EYK [240d:1e:56e:a900:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:15:08.74ID:PNoCj7Al0
楽天銀行経由で楽天証券に入金するの楽でいいよw
2025/01/01(水) 21:15:08.78ID:Cr3p3HgB0
>>837
ネットバンクとATMって対面なん?
2025/01/01(水) 21:15:26.22ID:mmNl3zmZ0
>>597
ロケラブは、3Dプリンタで素早くつくれるのが売りや。しかもニュートロンっていうちょっと大きめのロケットも今年打ち上げ予定。しかも2件だったかな。既に予約も入ってる。 

リアクションホイールっていう
衛星の向きを調整したりする部品とかも作ってたり。 利益の内、打ち上げがほとんどと思いきや発電とかも色々やってるよ。

LUNRはNASAの契約ありきと違うところや。
2025/01/01(水) 21:15:46.51ID:Gwj7bCY70
住信SBIはガチで強い
あれ将来的にはリテール部門一強なっちゃうよね
2025/01/01(水) 21:15:49.31ID:vV5qLGZM0
普通預金で金利いいとこはどこなんだよ

あおぞらはもうダメだ
848山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:15:54.97ID:YhDtRqcy0
若い人はネット銀行選ぶ割合高いでしょ
対面銀行使ってるのは高齢者ばかり
2025/01/01(水) 21:16:09.68ID:pTriX7bP0
>>843
マネーブリッジしてたら入金とかいらなくね?
850🐘 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ ee84-dSrp [2001:ce8:161:1db9:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:16:36.74ID:+Dmz3LwU0
🦍は糞株祭りのモメンタムが間違いなく味方してたんだよな いくらファンダがいいとはいえ祭りが終わって他の糞株が皆死んで今までの勢いを保てるか
851山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 0274-PPy0 [59.86.109.46])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:16:55.62ID:BCaJkcfU0
2022年の暴落前も量子銘柄銘柄言ってたぞ

大恩義くっぞ
2025/01/01(水) 21:16:56.36ID:Gwj7bCY70
MUFGやSMBCとは顧客層で棲み分けがどんどん進みそうだよね
2025/01/01(水) 21:16:59.20ID:wA7j8gmQ0
名前を言えないクソ証券ってこういうの作らせるとわかりやすいよな
s://i.imgur.com/0828zLU.jpeg
854ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 9376-uvlR [114.188.233.76])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:17:02.94ID:W/2mZlJT0
全力マンは才能ないからな
定期預金でもしといたほうがいい
2025/01/01(水) 21:17:14.46ID:XMeeAOKP0
あおぞら銀行なんて実店舗が最小限で実質ネットバンク
856山師さん 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイ 52cf-f1r3 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:17:25.18ID:bU01PfLe0
現金決済だとリアルに痛みを感じるけど
カード払いだとそれがないって話がマジなら
ホスピタリティーの高い施設でカード払いにしたら
満足感は高いんじゃない?
2025/01/01(水) 21:17:39.42ID:Gwj7bCY70
>>853
もう名前言っていい証券会社に格上げされたよ
モーモーだろ
2025/01/01(水) 21:17:50.62ID:U7C1d1K80
就職したら普通はメインバンクの口座作らされるけどな
サブで何個かネット銀行開設するとは言え
2025/01/01(水) 21:17:59.06ID:Gwj7bCY70
>>854
初蹴り乙
860山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:18:20.54ID:YhDtRqcy0
住信とかが作ったシステムはもう強固だから
対面銀行は勝てないでしょ
オールド銀行がネットで勝とうとすると買収とかになってくるんじゃない
861 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 970f-xNcP [240a:61:1e0:4926:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:18:25.11ID:/tqzLRbu0
振り込みも数回無料
引き出しもセブンATMから数回無料でスマホのみで可能
地銀とか使うの馬鹿らしいわSBIネット銀行使うと
862山師さん 警備員[Lv.43][SR武][SR防] (ワッチョイ 1bee-BL4B [160.237.79.77])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:18:55.81ID:vfy0yKHp0
>>858
ネット銀行をメインにしても問題ない
863山師さん 警備員[Lv.51] (ワッチョイ e262-Udw9 [2400:4053:6245:2d00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:19:09.51ID:ymRnQXHc0
地銀のネット振込手数料かかるからオワッテル
2025/01/01(水) 21:19:10.34ID:E1AgWZxn0
G the R R R この俺に付いてくれば心配ねえ
2025/01/01(水) 21:19:10.80ID:UhQ/m9rG0
ゴリラがゴリラがいうとるけどお前らが大好きなM7やらネットワークやらソフトウェアも調子悪いしな
2025/01/01(水) 21:19:12.69ID:wA7j8gmQ0
>>854
ブレダン出身の江戸ポロキングにライジン誰も敵わなくて草
2025/01/01(水) 21:19:36.21ID:Cr3p3HgB0
銀行同士もアプリの使いやすさバトルに突入してる感はある
2025/01/01(水) 21:19:45.68ID:JciyOc1x0
>>844
それらが出てきたときメガバンは時代遅れオワコンと言われてきたんだわ
869山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ aecf-AGLg [119.228.173.193])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:19:57.85ID:XJta8FiB0
信託銀行で働いてる友人いるが
いまだに窓口で運用相談しにくる鴨は多いらしいよ
2025/01/01(水) 21:19:59.77ID:Gwj7bCY70
ソフトバンクグループなんてPayPay給与払いまで選択できるし自由だよ
2025/01/01(水) 21:20:08.09ID:XMeeAOKP0
アメリカでリアルGTA発生
872 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 8203-L6x/ [219.102.199.108])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:20:31.52ID:EIkBscNS0
なんでプレ動いてないの?
873ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 02e8-uvlR [240a:61:6242:d1e:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:20:44.43ID:Bq7BOL740
個別の才能ないのに全力マンとかジョークでしょ
2025/01/01(水) 21:20:52.32ID:DuwQ/3Jq0
WKEYはどこまで下がるんだろうな
ワイズキーマン、せめて借金分は利確して返済していればいいが
875山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 133b-8EYK [240b:c010:4a2:7dfe:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:20:54.63ID:v1UKOMps0
ビットコイン暴落予想しかないな
オワタ
876山師さん 警備員[Lv.43][SR武][SR防] (ワッチョイ 1bee-BL4B [160.237.79.77])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:20:55.86ID:vfy0yKHp0
ニューオーリンズでアタッカー登場
2025/01/01(水) 21:21:04.72ID:XMeeAOKP0
新年早々もう終わりや猫の国😇
://news.yahoo.co.jp/articles/35828a17f47320cacb945986c49130a3b72a6509
2025/01/01(水) 21:21:11.52ID:YT7kt5FK0
>>829
常飲してるけど美味しいよ🍺😁
ただビールと比べるとね 🍺😔
879 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 970f-xNcP [240a:61:1e0:4926:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:21:22.83ID:/tqzLRbu0
ワイズキーマン暴落のショックで居なくなったの?
2025/01/01(水) 21:21:44.47ID:wA7j8gmQ0
>>879
餅を喉に詰まらせたんじゃ!?
881🐷 警備員[Lv.32] (ワッチョイ db7e-5/7j [202.215.236.241])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:21:46.16ID:5mp4gRl10
アメリカはいつもリアルGTAやないすか?
2025/01/01(水) 21:21:59.96ID:Cr3p3HgB0
>>868
ワイはメガバンがオワコンとかそういう事は思っとらんで
金融はシステム化バトル、ITバトルに突入しとるというだけで誰が勝つとかの意見はない
883 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 8203-L6x/ [219.102.199.108])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:22:05.68ID:EIkBscNS0
>>874
流石にどんな暴落しても90万くらいは残るでしょ
2025/01/01(水) 21:22:24.85ID:Gwj7bCY70
>>879
いや、Amazonは元日から仕事あるんや
明日もちゃんと配達される予定だし
885ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 02e8-uvlR [240a:61:6242:d1e:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:22:33.18ID:Bq7BOL740
>>866
エドポロキングは確かに逸材やけどな
体格的に細いしライトヘビーでしょ
2025/01/01(水) 21:22:36.09ID:pbS9NvBo0
地銀の口座作らされたけど
jcoin使えるのをこのスレで知って助かってる
2025/01/01(水) 21:22:47.85ID:U7C1d1K80
>>870
paypayがOKなのはそらソフトバンクだからだろ
d払いに給与払い出来ないでしょ

従業員にメインバンクの口座を作らせるのは
手数料の問題があるからだよ
メインバンクの中で数字動かすだけなんだからね
888 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ e2f8-8EYK [2001:f71:bb40:5600:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:22:54.42ID:8nhIxgw70
クリスマス〜正月で5Kg太ったぞ🫄😋
2025/01/01(水) 21:23:29.71ID:JciyOc1x0
>>847
島根じゃねーの

結局テックと同じで、M7より優れたアイデアのある企業はあるかもしれないけどそのアイデアが普及する頃には大企業が市場を制圧する
2025/01/01(水) 21:23:34.35ID:cgqDaqDT0
>>819
建て乙!だが、先に👇下の重複スレを消費した方がいい気がするのだが、いかがか

【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6655【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1735713829/
891山師さん 警備員[Lv.43][SR武][SR防] (ワッチョイ 1bee-BL4B [160.237.79.77])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:23:39.81ID:vfy0yKHp0
>>888
減量明けのボクサーか
2025/01/01(水) 21:23:43.68ID:0C76P6qB0
>>853
これが今年の嵌め込み銘柄か
2025/01/01(水) 21:23:50.80ID:aZjk0+oy0
蜜墨はオリーブで作りはするがネットで完結するから店舗行ったことねーわ
894山師さん 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 0239-8EYK [240d:1e:56e:a900:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:24:01.15ID:PNoCj7Al0
約1週間で5kg増えたのか
その調子で行けばお相撲さんにw
2025/01/01(水) 21:24:06.25ID:aZjk0+oy0
>>890
それワッチョイないからいらん
2025/01/01(水) 21:24:09.15ID:Gwj7bCY70
>>887
中小零細はまあそういう悩みあるんやろな
2025/01/01(水) 21:24:38.88ID:bvNLjFId0
ローンマン最近なんで他のスレ民に攻撃的なんだろ
去年末から新年迎えてもか
2025/01/01(水) 21:24:47.09ID:i2g5Pyp90
ローンマンてこんな毒舌キャラなのか
2025/01/01(水) 21:24:57.62ID:wA7j8gmQ0
>>897
2025/01/01(水) 21:25:16.61ID:U7C1d1K80
>>896
知らんけど弊社は日経225の財閥系のどっかやで
901山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:25:56.53ID:YhDtRqcy0
たしかに住信SBI使ってると
コンビニで手数料無料、振り込み手数料も激安だからね
他の都市銀行とか使うのバカらしくなる
高齢者とかはそんな情報知らない人も多いしなんとなくの安心感で使い続けてるだけ
902 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ e2f8-8EYK [2001:f71:bb40:5600:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:26:15.14ID:8nhIxgw70
>>891
毎年1年走り込んで落ちた分が正月にリセットされる感じ🤯
903 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 0fb1-ZdQn [126.38.140.225])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:26:41.54ID:rAYzK3sl0
>>854
おま…みんな思ってても言わなかったのに…
2025/01/01(水) 21:26:46.71ID:bvNLjFId0
>>899
MVPは中華まんと言われた辺りから中華まんに喧嘩吹っ掛ける
全力マンにもいちゃもんつける

そんなに女でストレス溜まってるのか…
905山師さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ eed8-nlDi [2400:2200:766:aaf9:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:26:47.46ID:I1MB7Z8H0
🦍の唯一の不安材料は
🐥が頑なに推している点なんだよな

これが無くなれば安心してガチホ出来るんだが
2025/01/01(水) 21:26:49.03ID:U7C1d1K80
ローンマンは自尊心が傷ついてるんだろうな
投資でもプライベートでも
普通は儲かってたら攻撃的にはなりにくい
907 警備員[Lv.51] (ワッチョイ e262-Udw9 [2400:4053:6245:2d00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:27:09.06ID:ymRnQXHc0
ローンマン損してるかわ機嫌悪いんだよ
908🐷 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:27:25.06ID:cUE1cl9t0
>>897
実家で結婚予定について聞かれたんやないすかね
2025/01/01(水) 21:27:33.41ID:pbS9NvBo0
金持ち喧嘩せずだから億持ちは喧嘩しないはず
2025/01/01(水) 21:27:35.71ID:YT7kt5FK0
冒険しなくなった暴言だけのローンマンに価値はあるのか🤔❓
夏頃のローンマンは応援してたのに😟
2025/01/01(水) 21:28:04.53ID:cgqDaqDT0
>>895
あ、本当だ。了解
2025/01/01(水) 21:28:06.87ID:SDmyfKr00
>>854
毒舌やなずいぶん
2025/01/01(水) 21:28:17.16ID:vV5qLGZM0
このスレって割とみんな和気藹々としてるよね😘
2025/01/01(水) 21:28:18.28ID:wA7j8gmQ0
貧すれば鈍す
2025/01/01(水) 21:28:38.29ID:SDmyfKr00
全力マンいいやつなのに😭
916 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 8203-L6x/ [219.102.199.108])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:28:43.96ID:EIkBscNS0
>>905
🐥ってなんかやらかした実績あったっけ
917山師さん 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイ 52cf-f1r3 [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:28:45.08ID:bU01PfLe0
ゴリラで爆損したら、確かにイライラするかもしれない
2025/01/01(水) 21:28:48.76ID:G7+saxMO0
>>913
みんな儲かってるからな
2025/01/01(水) 21:29:19.34ID:YT7kt5FK0
ところでいい加減全力マンの本誰か買えよ😡
2025/01/01(水) 21:29:23.01ID:U7C1d1K80
損したやつは退場しているともいう
921 警備員[Lv.0][警] (シャチーク 0Cfe-8EYK [27.120.196.145])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:29:32.59ID:EjjHQ5UKC
2022年はみんなギスギスしてたよね🥹
2025/01/01(水) 21:29:37.91ID:aZjk0+oy0
ローンマンとかもう借金2階建てもしとらんし借金キャラならねおガイが乗り込んできたからいよいよアイデンティティ喪失の危機だから焦ってんじゃね
2025/01/01(水) 21:29:44.31ID:Gwj7bCY70
全力マンは最後に全力したのは半年以上前でなんで全力マン名乗っているのかは分からないってのはそのとおりだけどそれだけのことで叩くのはさすがに可哀想
2025/01/01(水) 21:29:45.23ID:Cr3p3HgB0
中華マンって億超えたんだっけ?
925 警備員[Lv.51] (ワッチョイ e262-Udw9 [2400:4053:6245:2d00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:29:46.62ID:ymRnQXHc0
元旦にもこんなスレに書き込むぐらいだぞ
ストレス発散で書き込むならもっと変な場所に書き込むわ
2025/01/01(水) 21:29:57.78ID:XMeeAOKP0
語り継がれる伝説
://i.imgur.com/wBNJXFF.png
2025/01/01(水) 21:30:12.07ID:JciyOc1x0
荒川の民度は基本高いのは育ちが良いのだろうな。ちょっと驚き
他板の投資スレって基本ひどいとこばかり
928 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 8203-L6x/ [219.102.199.108])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:30:20.43ID:EIkBscNS0
>>854
荒川流の煽りええな
ぼくも考えてみました🤗


家に帰ってオルカンの積立設定でもしてな
929 【1等組違い】 【184円】 警備員[Lv.30] (ワッチョイ df5e-YH3K [2409:10:8200:5200:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:30:21.55ID:A0AjRIR/0
 米ルイジアナ州ニューオーリンズで1日未明、車が群衆に突っ込んだ。米CBSなどが報じた。米メディアは「10人が死亡、30人がけがをした」と伝えている。
2025/01/01(水) 21:30:21.65ID:i2g5Pyp90
億持ちはコテハンつけないからね
931 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 0fb1-ZdQn [126.38.140.225])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:30:29.61ID:rAYzK3sl0
現実のストレスが上手くコントロール出来てないんじゃないかな
人間関係や餓狼とか
932 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ e2f8-8EYK [2001:f71:bb40:5600:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:30:35.51ID:8nhIxgw70
2022は毎日底打ちを叫ぶことで一体感が生まれていた
2025/01/01(水) 21:30:35.81ID:Gwj7bCY70
>>922
言われてみたらローンマンもローンしてないやん
2025/01/01(水) 21:31:08.68ID:B3XjCEIs0
>>782
100人切りは流石の王子でもキツイか草
2025/01/01(水) 21:31:15.54ID:U7C1d1K80
ローンマンは資産額が1000万超えたあたりでビビりまくってるのよな
やっぱりこの辺りは年収の低さが致命的
2025/01/01(水) 21:31:21.86ID:CBjv8IVz0
イライラした時はいつも喧嘩してるスレに燃料投下して燃え上がってるの眺めてる🤪
937山師さん 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 0239-8EYK [240d:1e:56e:a900:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:31:25.47ID:PNoCj7Al0
https://i.imgur.com/UNbp2z4.jpeg
ゴリラはこれされたんだろ 知らんけどw
938山師さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ eed8-nlDi [2400:2200:766:aaf9:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:31:27.68ID:I1MB7Z8H0
>>916
いや俺はヤラかした例は知らんが

なんか意見が合う事が多くて
勝手に俺が警戒してるだけやw
939🐷 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:31:47.97ID:cUE1cl9t0
全力マンも変な本売る奴だから良い奴かは真偽の余地はある
2025/01/01(水) 21:32:00.37ID:Gwj7bCY70
>>927
育ちの問題じゃない
理由は主に2つだと思ってる

1.リターンの差異はあれどなんだかんだで皆儲けてる
2.対象が米国株なので日本株と異なって株価操作が効かない
2025/01/01(水) 21:32:16.13ID:aZjk0+oy0
>>933
キャラ的にむしろ婚活マンかマチアプマンだよな
2025/01/01(水) 21:32:37.12ID:i2g5Pyp90
>>926
こんな漫画もっと読みたい
2025/01/01(水) 21:32:50.89ID:RG4ntsnLd
お金盗まれて正月から松屋でいいやってなる
2025/01/01(水) 21:32:57.64ID:d7FBPW87x
仮想通貨関連銘柄が下げている今こそ買い場ですよね
2025/01/01(水) 21:33:10.80ID:Cr3p3HgB0
𓃟おじって5億あるのにひっそりしてるよね
2025/01/01(水) 21:33:11.51ID:wA7j8gmQ0
>>943
元旦空いてる?
2025/01/01(水) 21:33:41.08ID:DuwQ/3Jq0
オールバック看護師おじさん
2025/01/01(水) 21:33:41.79ID:i2g5Pyp90
>>939
全力マンの本てなんや?
2025/01/01(水) 21:33:47.24ID:vV5qLGZM0
五億持ちの最近の一番高い買い物とか気になる
2025/01/01(水) 21:33:47.62ID:pbS9NvBo0
>>926
懐かしい
2025/01/01(水) 21:33:53.29ID:XMeeAOKP0
余裕あるなら全力マンの本買ってやっても良いが
M7が膝に刺さってしまってな
2025/01/01(水) 21:33:55.96ID:l4Yh/FJR0
>>926
わかりすぎて爆笑
953 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 8203-L6x/ [219.102.199.108])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:34:00.94ID:EIkBscNS0
>>945
画像貼るときだけイキイキしてる
2025/01/01(水) 21:34:21.03ID:Gwj7bCY70
豚おじと半おじの違いあるある言いたい
955山師さん 警備員[Lv.6] (ワッチョイ eed8-nlDi [2400:2200:766:aaf9:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:34:22.42ID:I1MB7Z8H0
WKEYマンってまだ9.6→9やろ
消える程の下げでは無いわな

デイトレ分がヤラれとるだけやろw
956山師さん 警備員[Lv.3][新] (JP 0Hee-omDM [133.106.130.159])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:34:36.28ID:rRDY9nWsH
マジキチは触れられないからローンおじさんはなんだかんだエンタメ提供してる
2025/01/01(水) 21:34:40.05ID:wA7j8gmQ0
全力マンってメルカリ可なんかで本売ってた人か
958山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8fe1-Ofqo [2404:7a87:22e0:d00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:35:02.96ID:7SDBc7yI0
>>921
そうだっけ?
あの相場乗りこなしてる人が多いから楽しかった記憶
2025/01/01(水) 21:35:15.50ID:pbS9NvBo0
ワイズキーマンはコツコツドカンの典型か?
2025/01/01(水) 21:35:17.84ID:l4Yh/FJR0
>>957
あーあれか
2025/01/01(水) 21:35:20.11ID:iGF8Lyf70
>>951
オレの書いた著者は売れなかったけど
持ってる投資本は結構売れるんだよ
せどりでもして稼ぐか
2025/01/01(水) 21:35:25.26ID:Gwj7bCY70
直近で去年7月の時のこのスレはガチで酷かったよ
963🐷 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 3379-5/7j [2001:268:985d:8fc5:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:35:25.67ID:cUE1cl9t0
>>948
自作の必勝マニュアル作ってメルカリに出してるんや
2025/01/01(水) 21:35:52.05ID:i2g5Pyp90
日本株じゃなくて米株やる奴は元から育ちが良いんだよ
2025/01/01(水) 21:36:20.73ID:JciyOc1x0
>>940
儲けているとマウントしたくなるのだけどそういうのがない
雑談にしても内容はゲスくてもなんていうか人柄が良い
NISAスレと比べると目についてしまう
2025/01/01(水) 21:36:34.56ID:wA7j8gmQ0
ローンマンのデートがどうなったのか知りたい
2025/01/01(水) 21:37:22.91ID:aZjk0+oy0
>>955
利確するチャンスふいにしてるからまあ

>>959
ドカンと勝ってさらにドカンと負ける感じだと思う
968山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8fe1-Ofqo [2404:7a87:22e0:d00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:37:30.55ID:7SDBc7yI0
>>965
新NISA前のほうがもっと良かったよ
2025/01/01(水) 21:37:38.01ID:i2g5Pyp90
>>963
投資本?ワイも億行ったら書こうかな
2025/01/01(水) 21:37:38.09ID:SDmyfKr00
全力マーーーーーン
971 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ e2f8-8EYK [2001:f71:bb40:5600:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:37:39.48ID:8nhIxgw70
下落相場だと飯おじみたいなのが煽りにくるからギスギスするというのはある
なんでも上がってる時の方が民度は低い
2025/01/01(水) 21:37:43.66ID:Gwj7bCY70
>>965
年齢層の違いも影響しているな
あともしかしたら平均的な学歴だったり社会的地位が少し違うかもしれない
973 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 8203-L6x/ [219.102.199.108])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:37:44.73ID:EIkBscNS0
>>961
投資指導して成果報酬貰うほうが良いのでは?
2025/01/01(水) 21:37:49.44ID:YT7kt5FK0
>>948
絶対に買うのなら教えてあげる😤
2025/01/01(水) 21:37:55.12ID:pbS9NvBo0
ここじゃどんなにイキっても上がいるから
恥ずかしくてイキれないのだと思う
2025/01/01(水) 21:38:13.82ID:U7C1d1K80
このスレでマウントしても虚しいからな億持ちが多すぎる
ローンマンは何故か少額のNISAや看護師でも良いとこ勤めてると誇りに思ってるみたいやが
2025/01/01(水) 21:38:15.88ID:i2g5Pyp90
>>959
でも1年で七倍にしてるからな
2025/01/01(水) 21:38:18.96ID:Gwj7bCY70
>>973
それ投資助言業必要や
2025/01/01(水) 21:38:30.80ID:bvNLjFId0
税務署と深い繋がりがあってMr.確定申告と言われてるローンマンの季節が今年も来るな
2025/01/01(水) 21:38:43.92ID:gYa00tpF0
>>975
まあこれはある
981 警備員[Lv.51] (ワッチョイ e262-Udw9 [2400:4053:6245:2d00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:38:49.08ID:ymRnQXHc0
2022年の閑散期が一番よかった
スレ進まないしクソ株そんなになかった
レバナスはカス
2025/01/01(水) 21:39:05.21ID:iGF8Lyf70
>>973
教えるとか無理だね
結局1000万までいったのはたまたまNVDA の上げに乗れただけだったよ

今はむしろ指導してもらいたいわ
2025/01/01(水) 21:39:53.29ID:JciyOc1x0
360万でイキっている連中が多いからなあ
2025/01/01(水) 21:39:56.87ID:cuBy3RyP0
そろそろラデツキーか
2025/01/01(水) 21:40:02.39ID:aZjk0+oy0
>>981
ベアガイジの煽りだらけだったやんけ…
986 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ e2e5-hL9g [2001:268:98ce:fef7:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:40:12.90ID:4OS5Vn500
今年の予言
ますます新NISAで素人が増えると思う
987山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b3cf-PWM8 [210.139.157.224])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:40:14.87ID:YhDtRqcy0
sp500のチャートはあまりよくないね
売られそうな形だわ
988ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 02e8-uvlR [240a:61:6242:d1e:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:40:21.11ID:Bq7BOL740
>>982
MRNAに全力しよう
それが億り人の最短ルート
2025/01/01(水) 21:40:32.84ID:YT7kt5FK0
>>982
謙虚で素晴らしい😄
990 警備員[Lv.51] (ワッチョイ e262-Udw9 [2400:4053:6245:2d00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:40:51.98ID:ymRnQXHc0
>>985
ベア連呼してくる奴ら片っ端からNG突っ込んでた
今でもベアガイジは死すべし
991 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ e2e5-hL9g [2001:268:98ce:fef7:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:40:55.51ID:4OS5Vn500
でも一般的には360万/年は大金やからな
2025/01/01(水) 21:40:55.61ID:UBOuCOKb0
新NISAやるやつはもうやってんじゃね
まだ増えるんかね
993山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 8fe1-Ofqo [2404:7a87:22e0:d00:*])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:40:57.21ID:7SDBc7yI0
>>981
分かる
ただガチホしてるだけの人達は来ないしブルベアとかいろいろ楽しかったな
2025/01/01(水) 21:40:58.21ID:bvNLjFId0
>>976
だけどローンマンのそんな自信が羨ましくもあるわ
自分の容姿や職場、投資とかどうしてあんなに自信満々に言えるのか羨ましい時があるわ
この間の高レートとのデートも女が見る目がないと断言してたしな。なぜそう思えるのかって羨ましくなる
2025/01/01(水) 21:41:12.61ID:KBLND2gqa
https://i.imgur.com/Cen4XQr.jpeg
https://i.imgur.com/h5hM98K.jpeg
2025/01/01(水) 21:41:19.68ID:U7C1d1K80
1000万円以下ならまだまだ苦難はこれからだよ
下落で年収飛んでからが勝負
2025/01/01(水) 21:41:41.30ID:XMeeAOKP0
>>961
6/30時点で為替込み1050マンで今はどんな感じ?
998 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 8203-L6x/ [219.102.199.108])
垢版 |
2025/01/01(水) 21:41:49.61ID:EIkBscNS0
1000なら年末160-160!
2025/01/01(水) 21:41:53.15ID:wA7j8gmQ0
>>994
多分DNAとか
2025/01/01(水) 21:42:06.03ID:Gwj7bCY70
>>998
取る気ねえな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 54分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況