急騰スレで自演を繰り返し全住民に嫌われてる下痢森とは・・・・・

皆が話している所で雰囲気を悪くするのが生きがいです
住人全員に自演がバレてるのに本人はバレてると思ってません
課金してIDコロコロの自演を繰り返しています
土日祭日はUber待機中に自演する時もあります
貧乏乞食なので日曜朝8時にテレビを見て旅行気分を味わっています
頭が悪いくせに自分と異なる価値観や考えは一切受け付けつけません
何の前触れもなくナスマンの話しを始めます もう8年以上やってます
悔しいと顔真っ赤にしてニキの写真を貼ります
嫌がらせでスレ立てし荒らすのが大好きです
痔持ちでボラギノールが手放せません
自分の事を気に入らない人間は全員ニキと思っています
都合が悪くなると「そんなことより」で現実逃避します
低学歴なので高学歴のニキにコンプレックスがあります
完全な負け組なのに急騰スレでは偉そうに語ります
しかし確定申告も雇用統計も何の事か分かっていません
自分の事を下痢森と言えず森マンと言ってます
糖質なのでら抜き言葉とツマミですぐ癇癪を起こします
仕事は交通警備で棒振りをしています 貧乏なので休日出勤
しています 土曜の代わりに水曜に休むこともあります
貧乏なので株をやる資金はありません 競馬の軍資金は100円です
自分が底辺なので幸せな住人には無差別に噛み付きます
ナスや道神やニキに言ってることは完全にブーメランです
住んでる所はマンションと言ってますが共同便所です
土日のザラ場 人間ドッグ クラファン 探偵 鑑定士 カナちゃんが大好きです
誰も聞いてないのに独り言をよく呟いてます
ホールケーキを三等分できない脳味噌です
知恵遅れなので質問しても意味不明な返答を繰り返します