探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6785【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/01/28(火) 23:54:27.86ID:LtkRxfhl0
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:
!


スレ立て時 ↑ が3行以上なるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3:

◯/✕で◯はどんぐりで書き込めるレベル。
✕は1=どんぐり表示、2=非表示、3=どんぐり表示(大砲禁止)、4=非表示(大砲禁止)

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 http://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 http://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 http://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA http://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
http://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
http://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 http://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
参考情報
・イナゴタワー:http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=3467547

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1710509554/l30

どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/


※前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6782【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1738049352/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6783【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1738060622/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6784【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1738071506/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
2山師さん 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 968b-ejc7 [121.3.214.43])
垢版 |
2025/01/28(火) 23:55:24.69ID:pug697hJ0
>>1
THANX
3山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4b03-xDe/ [210.165.184.60])
垢版 |
2025/01/28(火) 23:55:32.05ID:nnu7k+Ng0
犬いわゆるDOG!
2025/01/28(火) 23:55:35.50ID:IsjCK3B1M
>>1
米国株は逝ってしまったわ
円環の理に導かれて😇
5山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 864c-ibJk [240b:c010:413:c376:*])
垢版 |
2025/01/28(火) 23:58:18.47ID:56jYboeJ0
>>1
森永卓郎は逝ってしまったわ
円環の理に導かれて😇
2025/01/29(水) 00:01:04.61ID:2fhIe02A0
米国株は逝ってしまったわ
荒川のヌートリアに導かれて🐀🐀🐀
ttps://i.imgur.com/2EtwKzY.png
7🚁 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ b20b-dQBM [2001:268:738c:b561:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:02:11.52ID:VV+g8e3e0
>>1
神いわゆるGOD!
2025/01/29(水) 00:06:46.34ID:h7XmL6Gn0
>>1
乙ぱいぷにぷに
風俗は投資家の嗜みでっせ
2025/01/29(水) 00:07:49.88ID:Gl9e1nRB0
コインに逃げとこうぜ
半導体関連でビクビクしてるより
なんぼかましだぜ
ダウなんかに逃げても今後何十%以上も上がらんだろう?
成長企業じゃないんだから
昨日寄りでコインに逃げてもう10%近く+だぞ
10山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sd72-ecMr [49.106.213.58])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:07:56.54ID:aRHwY0wRd
VST嵌め込み食らった
誰かペロシの詫びヌード生成はよ!
11山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ af40-W7nG [150.246.66.230])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:08:58.71ID:6lvUYq6C0
でもアメリカの国力が弱いのは事実だよね
12山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d20f-ecMr [2001:f75:d7c0:a00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:09:02.29ID:S5gsKeXB0
もうNVDAのリバ終わり?
13山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ de27-VWxO [240a:61:5220:50b3:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:10:14.14ID:G/QNCOuv0
上下しながらだからわかんねえんだよな
2025/01/29(水) 00:10:19.51ID:VhyIDOjn0
アメリカはオワコン😡

これからは…これからはどうしよう…😭
15山師さん 警備員[Lv.140][SSR武+1][UR防+5][苗] (ワッチョイ cb59-0HiR [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:10:42.85ID:sfD5aKpl0
RCL去年から配当出てたんだな今更知ったわ
16山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ a27b-2yIk [240a:61:51c1:2854:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:10:43.56ID:6b2QOvjM0
TEM長期目線で入ったらペロペロのせいであがりすぎて利確するか悩むわ
スレで全然話題にもならないから孤独だし
17山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ a22e-N+ua [240b:11:ac21:8000:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:10:50.34ID:sQNixbKb0
PLTR入っちゃったけれどCONLのほうがよかったかなー
18山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 064f-Tb/A [49.242.157.12])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:10:52.94ID:30NHJ08C0
半導体のリードタイムは半年以上あるから影響は半年後?
注文取り消しとかあるのかな
2025/01/29(水) 00:10:58.33ID:t0AV244m0
モリタク死んだんだな
〇んで清々するわ
20山師さん 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 87b1-kNEe [126.36.194.227])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:10:59.49ID:UO7nF/7j0
アトランタ連銀GDPNow (Q4) 3.0% 3.0%
21山師さん 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ b37e-iKIl [202.215.222.128])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:11:08.61ID:Y36i0QNc0
ひぇ~リバ弱いな
22山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ def9-lTmz [240b:10:9560:6300:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:11:17.74ID:hXYbIGI/0
2244銘柄はそこそこリバってきたな
2025/01/29(水) 00:11:21.13ID:B7pwYO/O0
>>14
中国とかどう?安定性と革新性を両立させた稀有な国家やぞ
2025/01/29(水) 00:11:22.52ID:SK70d0Kb0
>>1
乙祷!
2025/01/29(水) 00:11:28.27ID:kezNYK330
君たちFLG(元NYCB)を買って地雷源でタップダンスを踊るようなスリルを味合わないかい?☺
26山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d644-hkEO [153.232.92.54])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:11:30.52ID:9Bzb1JqF0
どうでもいいけどsalesforceって何でCRMなん?
テスラがCARって付けるようなもんじゃん
27山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 7fe7-TUd5 [2001:268:9989:15cd:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:11:35.38ID:xdVBKa1F0
知ってるか?世界最強のアメリカだって東アジアのチー牛集めなきゃロクにAIも作れないんだぜ?
28山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ d273-JewB [59.136.120.113])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:11:52.23ID:eTVsSOV/0
一番底からの?
2025/01/29(水) 00:11:55.61ID:PQGJjbSw0
こんなちょっぴりプラスでもどうにもならんわ
+30%ぐらい頼むわ
2025/01/29(水) 00:11:59.44ID:GSIJk/j40
ここを越えられればここを越えられる
2025/01/29(水) 00:12:00.89ID:bY6RuNshr
スレで話題になったSPCB…ド派手に逝く😇
32🐘 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 8bc5-ApdX [184.22.18.98 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:12:01.71ID:t7ixSYUc0
いちおつー
デッドニャンコのスケベ権!
2025/01/29(水) 00:12:14.34ID:Gl9e1nRB0
代わりに上がるとしたら小企業のgpu関連だろうな
2025/01/29(水) 00:12:15.05ID:zD71ht2w0
🦍ゲット
s://i.imgur.com/EeeJHJb.jpeg
35山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ d273-JewB [59.136.120.113])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:12:34.73ID:eTVsSOV/0
>>30
進次郎乙
2025/01/29(水) 00:12:39.23ID:ojkgJMHL0
hims強いけどなんか材料あったんかな
37山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ bfb1-rrJW [60.88.87.4])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:12:53.02ID:2OfCS9HA0
アメリカは資本主義の本番なのに弱い訳ねえだろ
馬鹿が死ぬほど多いけどトップ層の金と頭がぶっ飛んでるし資本主義環境がよりトップ層にブースト掛けてんだわ
2025/01/29(水) 00:12:58.75ID:VNZTuL0n0
おんぎ
おんぎぃ
2025/01/29(水) 00:13:02.27ID:CMIVXXb70
>>16
遺伝子検査か いいね
2025/01/29(水) 00:13:02.63ID:B7pwYO/O0
>>34
今飼うとか密猟やろ
41山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d23f-6AoA [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:13:05.27ID:gQee96o20
モリタクの祟りじゃ〜
浮かれてたお前らの枕元に化けて出てくるぞ
2025/01/29(水) 00:13:22.39ID:0k0l2Lc10
NVDAはただの買い場だわ
43山師さん 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ b37e-iKIl [202.215.222.128])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:13:23.93ID:Y36i0QNc0
NVDA寄り天じゃねーか
2025/01/29(水) 00:13:26.27ID:Gl9e1nRB0
やはりそうなると中国が強いか
前バージョン大量に持ってるとこ
2025/01/29(水) 00:13:40.97ID:2nRW7npa0
ビットコ春節きた?
46山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4b03-xDe/ [210.165.184.60])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:13:43.85ID:P9V0e7Dx0
>>34
いいね!👍
2025/01/29(水) 00:13:51.32ID:CnfQEq+n0
稲妻待機
48💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d6dc-1Pk7 [153.213.80.250])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:13:51.99ID:22pFR8Jb0
>>34
うーむ
49山師さん 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイ 9679-J48q [2400:2652:b41:e600:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:13:55.89ID:Rca95KQv0
MSTR決算だけど新会計基準導入されてBTC益が反映された決算になるのっていつよ?
今回から?
2025/01/29(水) 00:14:01.81ID:OnsPd9Gbr
なんかめちゃめちゃ上がりそう
51山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d644-hkEO [153.232.92.54])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:14:16.12ID:9Bzb1JqF0
今ここでNVIDIAを買える奴だけがNVIDIAを買える
2025/01/29(水) 00:14:17.40ID:fQMtk0eL0
明日FOMC消化したら上やね
53 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7f44-qhKz [2001:268:c203:5ae6:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:14:23.96ID:h7ylz8z20
>>34
ゴリラーマンきた😇
2025/01/29(水) 00:14:24.76ID:HVeqJm180
AIを活用する方の企業にはプラス材料か。中華のオープンソースをベースにアメリカナイズで作り替える感じで。
55山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 43dc-1Pk7 [240f:64:8828:1:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:14:25.78ID:aXWZH4QN0
soxlテンプラしそうじゃん
56🐘 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 8bc5-ApdX [184.22.18.98 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:14:30.58ID:t7ixSYUc0
TQQQ TMF YINNスケベセット発注準備完了!
2025/01/29(水) 00:14:44.53ID:DIx3difX0
ビッグテックが買います買い増す負けないスタンスだったらエヌビディア復活か
58山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.145])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:14:49.47ID:6bXRxvhfH
モリタクは愛嬌と一貫性はあったから嫌いじゃなかった
59山師さん 警備員[Lv.60] (ワッチョイ c381-1Q1S [122.219.144.42])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:14:49.89ID:FY+jac/h0
HUAWEIのチップは規制すればいいから影響は限定的かな
DeepSeekは規制してもオープンソースだし他が似たようなことしだすリスクがありそう
60山師さん 警備員[Lv.34] (ワッチョイ b220-rG4U [240f:7f:2b0b:1:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:15:00.65ID:vdhQ5Dlq0
風呂からあがってきたら随分雰囲気変わってた
2025/01/29(水) 00:15:10.77ID:2qQNaeAa0
>>49
税金払えないでスーパーマイケルになりそう
2025/01/29(水) 00:15:13.69ID:PS58m6yQ0
半導体プラテン!プラテンです!中国とかノーダメなんよ
63山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ bfb1-1Pk7 [60.112.118.71])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:15:14.07ID:Zg9z9z1K0
機関には勝てないんだなぁ
みつを
2025/01/29(水) 00:15:14.13ID:TXFCr4A+0
ンビディア関係ないからただの上げ相場だわ
65 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7f44-qhKz [2001:268:c203:5ae6:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:15:15.25ID:h7ylz8z20
ETON強すぎて押し目出来ない🥺
66💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d6dc-1Pk7 [153.213.80.250])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:15:18.44ID:22pFR8Jb0
>>38
どうして泣いているんだい?
皆微妙な顔で笑ってるよ?
67山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ de27-VWxO [240a:61:5220:50b3:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:15:26.28ID:G/QNCOuv0
割と爆上げ
68🦔 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 434d-IxJz [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:15:31.61ID:uPGxAbll0
もしかして君らエヌビディア売っちゃった殿方の1人?😂
2025/01/29(水) 00:15:41.60ID:PdpoZMzm0
我慢出来ずにNVDLインしちゃったわ
2025/01/29(水) 00:15:55.63ID:GSIJk/j40
ごりゅ??
71 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ d2ac-ejc7 [240b:c020:412:b448:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:16:04.02ID:UiSR7Oo30
モリタクさん…聞こえますか?オレ達から貴方への鎮魂曲(レクイエム)です
72山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (スフッ Sd72-ecMr [49.106.213.58])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:16:19.75ID:aRHwY0wRd
お布団しゅき、いつでも温めてくれる
かぶきらいしね
2025/01/29(水) 00:16:20.26ID:AGeu/LK0H
あれ、指標クリアやったんか?
74山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 07d4-/rVv [2001:268:9968:a25:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:16:26.59ID:XBEUsd3M0
ゴリラ冬眠から目覚めたんか
75🦔 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 434d-IxJz [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:16:30.62ID:uPGxAbll0
>>69
こういう奴が勝てる
76山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ de27-VWxO [240a:61:5220:50b3:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:16:34.56ID:G/QNCOuv0
売ってしまったんですか
2025/01/29(水) 00:16:46.50ID:GSIJk/j40
今から宇宙量子あがりそう
78山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5f12-EjZZ [92.203.160.108])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:16:53.71ID:LTYso8Lf0
ゴリラはここからマイ転もあるからな
今日は大丈夫な気がするが
2025/01/29(水) 00:16:59.22ID:aWS/dGbJ0
死に猫のジャンプ力ここが限界か
2025/01/29(水) 00:17:02.83ID:7lt1o1VDa
>>34
わろた
81 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7f44-qhKz [2001:268:c203:5ae6:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:17:10.36ID:h7ylz8z20
退職代行!モームリ!モームリ!

退職代行!モームリ!モームリ!
82山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.145])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:17:11.23ID:6bXRxvhfH
クロロもモリタク追悼してんね
流星街出身だったのかな
83 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ b281-nNRX [115.125.144.68])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:17:30.21ID:vbS0851c0
NVDA!APP!
84山師さん 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ b37e-iKIl [202.215.222.128])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:17:32.05ID:Y36i0QNc0
よく考えてみたらさ
AppStoreとGooglePlayがdeepseekアプリを最初から許可しなければよかったのでは?
85山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d644-hkEO [153.232.92.54])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:17:34.54ID:9Bzb1JqF0
今焦って買ってる奴ばか?
間違いなくdeepseekはまだ二報三報あるしそれでエヌビはもっと下がるよ
そこが買い場
2025/01/29(水) 00:17:52.02ID:X8AzPJV+0
お前らハンターハンターやたら好きだよな
87山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 7f7a-kPyS [240b:c010:4b2:98ad:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:17:54.47ID:Ff27JwJ30
>>77
ずっと連呼してるけど今年は宇宙よ
2025/01/29(水) 00:17:57.88ID:aveRHCGH0
昨日静観してたワイNVIDIA買い増す
2025/01/29(水) 00:18:11.35ID:NVR8k6ZV0
トランプ大統領
「私はそれが肯定的なことで資産だと見る。それ(ディープシークのAI開発)が本当に事実で真実ならば、私は肯定的に考える」とし、「なぜなら皆さんもそうできるからだ。そうすれば、お金をたくさん使わなくても同じ結果が得られるからだ」と述べた

これだろ😡
2025/01/29(水) 00:18:13.69ID:fQMtk0eL0
モリタクの死を好感?
2025/01/29(水) 00:18:24.03ID:7lt1o1VDa
もう宇宙はいいよ
ドローンといっしょでここのトラウマだろ
2025/01/29(水) 00:18:36.95ID:DVd7Cbp/0
革ジャンの余裕のコメントからNVDAは大丈夫だと思う
なんだかんだゴールはASIだから
2025/01/29(水) 00:18:40.64ID:r5wKxGUR0
Deepseekだろうが何だろうが商用レベルでは大容量のメモリが必要なLLMなんだから
ソフト周り含めてNVDAの優位性は揺るがない
とりあえず円高だけは勘弁してクレメンス
94🦔 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 434d-IxJz [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:18:41.41ID:uPGxAbll0
>>85
一生懸命エヌビディアを貶めようとする、その努力は認めますよ😅
2025/01/29(水) 00:19:06.99ID:ZBwmzT5B0
TQQQが全然3倍になってないな
2025/01/29(水) 00:19:17.27ID:symTm0490
ずっとこの辺うろうろしてるだけじゃね
突き抜けてくれよ
2025/01/29(水) 00:19:17.21ID:NtsAe3u+0
soxl今日23で買えると聞いたのですが
2025/01/29(水) 00:19:30.88ID:t0AV244m0
結局数日で戻しそう
ただ上値も重いし、しばらくレンジ相場かな
2025/01/29(水) 00:20:00.49ID:GSIJk/j40
>>87
うん
売ったり買ったりでPFには置いてるで
100山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d644-hkEO [153.232.92.54])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:20:03.33ID:9Bzb1JqF0
>>94
あーあもしかして買っちゃった?
俺は90で買う予定だから
101山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ def9-lTmz [240b:10:9560:6300:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:20:08.54ID:hXYbIGI/0
CRWDすげー
それに引き換え2244のTSLAは・・
102山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ ab5c-ZXIs [2001:f72:620:6410:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:20:22.73ID:M0zQt1hj0
>>95
たまにあるよね
何なんだろう
2025/01/29(水) 00:20:23.12ID:ryX5z2mR0
ワイも100で買う
2025/01/29(水) 00:20:29.38ID:r71tXDYY0
IRENどこまで掘るんだよ
2025/01/29(水) 00:20:59.14ID:ryX5z2mR0
ん?USAしてね?
2025/01/29(水) 00:21:02.33ID:x1958luV0
deepseekの会話自然だったわ
トランプさんなんとかして
107🦔 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 434d-IxJz [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:21:18.97ID:uPGxAbll0
アメップ「あの株の最大の敵であるモリタクが死んだだと…買いだ!!!」
108山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 077a-v0hK [240a:61:3013:3b1a:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:21:19.75ID:otYA/R/T0
>>16
俺も持ってるぞ
ペロシが買った意図がはっきりするまでは持っておいたらどうか
2025/01/29(水) 00:21:31.97ID:aveRHCGH0
円安すすめ
110山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ bfb1-rrJW [60.88.87.4])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:21:34.07ID:2OfCS9HA0
クソビディア買いたいなら買えばって感じ
機会損失するだろうけどなんだかかんだハードは必須だから下がったら買いを繰り返してれば助かるだろ
111山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 86d2-nNRX [2400:2653:8680:9f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:21:36.38ID:CRAYrYmh0
SBIバグってんのかな
残40株くらいの売ろうとしたら「売却可能数を超えています」と出てくるんだけど
112💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d6dc-1Pk7 [153.213.80.250])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:21:36.99ID:22pFR8Jb0
>>105
足りないでしょうが!
113 警備員[Lv.98][苗] (ワッチョイ 43d3-zpSx [2402:6b00:a23f:d100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:21:37.03ID:AZaEDNfz0
もう2244とFANG+で良いんじゃないかな
2025/01/29(水) 00:21:40.13ID:bY6RuNshr
FANGあっさり救われる流れか?
このノリで引けることができたらまだ舞えそうだが…
115山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d20f-ecMr [2001:f75:d7c0:a00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:21:45.94ID:S5gsKeXB0
今回のDeepseekショックで中国の技術力が注目される流れで量子やサイバーセキュリティが伸びないかな
116山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ a22e-N+ua [240b:11:ac21:8000:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:21:47.45ID:sQNixbKb0
SOXL TECL今日買うのは早い気がする
もうちょい下がりそう
2025/01/29(水) 00:21:47.95ID:VLQgoe1/r
莫大な資金と時間を掛けて新薬開発して発売まで行ったのに
翌年ジェネリック強制解禁されるようなもんだろ
そりゃキレるわ
118山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1e7d-/Qyu [240a:6b:801:76a:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:22:03.29ID:JQjSCZia0
昨日が底だったと安心していいか?
今月の給料全部NVDA行ったの成功か
2025/01/29(水) 00:22:14.58ID:aWS/dGbJ0
AI使う側がぶち上がってんな
わかりやすい
2025/01/29(水) 00:22:16.22ID:PdpoZMzm0
アメップって結局下がっても一日経ったらすぐUSAするじゃん
121山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9654-dwOm [2400:2200:387:8986:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:22:25.04ID:ZP58muVi0
VIX垂直落下
2025/01/29(水) 00:22:29.59ID:NVR8k6ZV0
虎の見方が正しい…龍虎相搏つで技術開発が促進される✌
2025/01/29(水) 00:22:32.01ID:yP4V99Kw0
買っときゃ良かったというかまだ遅くねえな
124山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5f12-EjZZ [92.203.160.108])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:22:50.19ID:LTYso8Lf0
VRTは昨日の下げがなければなー
スターゲートど真ん中だし今年は勝ったと思ったんだが今日も調子悪いな
2025/01/29(水) 00:22:51.33ID:1gTG7GRwM
ALAB買い戻してもいいか?
126山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:22:55.65ID:/5aJAU8d0
売った奴w
2025/01/29(水) 00:22:58.17ID:DIx3difX0
エヌビ余裕そうやな
128💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d6dc-1Pk7 [153.213.80.250])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:23:01.51ID:22pFR8Jb0
>>111
NISAと特定分かれてるとか
129🦔 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 434d-IxJz [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:23:09.62ID:uPGxAbll0
>>126
たれw
2025/01/29(水) 00:23:10.57ID:x1958luV0
こういうショックはジムケラーが起こすと思っていたがなかなか話題に上がってこないね
2025/01/29(水) 00:23:15.02ID:aveRHCGH0
316A追加正解かな
2025/01/29(水) 00:23:15.64ID:4oZ/NN2Xr
普通に上がりまくってて草
2025/01/29(水) 00:23:16.61ID:DIx3difX0
>>111
他に売り注文あるとか?
134山師さん 警備員[Lv.140][SSR武+1][UR防+5][苗] (ワッチョイ cb59-0HiR [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:23:17.03ID:sfD5aKpl0
おぉなんだ強い買いがきたな?
2025/01/29(水) 00:23:22.68ID:2qQNaeAa0
ソックルはソックスと数字がクロスする瞬間に買えばええんやで
ピタリ賞を外せば暴落だ
136山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 86d2-nNRX [2400:2653:8680:9f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:23:30.10ID:CRAYrYmh0
これバグだったら売り時逃す深刻なバグじゃない
2025/01/29(水) 00:23:38.43ID:DIx3difX0
あ、これリバるやつ…!
2025/01/29(水) 00:23:40.15ID:ryX5z2mR0
売ったやつおりゅ?相場か?
139山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (スププ Sd72-61xy [49.98.242.222])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:23:46.18ID:WIlOEqCKd
>>16
スターゲートのAIでがん研究って完全に以前WBSで孫さんが話してたTEMのことだから資金入るんだろうなと思ってる
140山師さん 警備員[Lv.49] (ワッチョイ ab5c-ZXIs [2001:f72:620:6410:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:23:49.99ID:M0zQt1hj0
今日上げるなら昨日下げるなよ
2025/01/29(水) 00:23:59.21ID:aWS/dGbJ0
ARアプリケーションはパニック買い警戒
142山師さん 警備員[Lv.44] (ワッチョイ df3f-N+ua [220.247.3.39])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:24:02.38ID:Pi6npbeQ0
また上がるなら下がんなやって値動きやな
いや別にええけど
2025/01/29(水) 00:24:02.63ID:VLQgoe1/r
>>118
2022年は毎日底打ったって言ってたよね(´・ω・`)
144💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d6dc-1Pk7 [153.213.80.250])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:24:03.03ID:22pFR8Jb0
半戻しきたあああああああああああああああああ
145山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:24:04.40ID:/5aJAU8d0
zoomにビビってmsft売るやつがおるか!
2025/01/29(水) 00:24:09.25ID:7lt1o1VDa
やはりUSAか
147山師さん 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ b37e-iKIl [202.215.222.128])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:24:09.35ID:Y36i0QNc0
>>140
ほんこれ
2025/01/29(水) 00:24:10.22ID:1TjQVmvN0
VIXwwww
149@hfapfafafw15744(前垢@fnhaofofaf68863) 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 9e47-2i8G [111.216.203.92])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:24:19.34ID:rdVJQ5Tn0
俺以外の雑〇共はよ〇ねやゴ〇共^^お前ら雑〇はいつまでも俺を特定できない下〇生物だろうが^^それをちゃんんと自覚してんだろうな?wそれで性交や食事したり寝れたら神経強くて草^^悔しいね〜w雑〇共^^ちな俺のことを詳しくツイートしといてあげたよ〜^^これで特定されなかったら俺はガチで普通以上の存在で確信された上で完全に勝ちでいいだろ^^
2025/01/29(水) 00:24:19.57ID:+bmuLn81r
うおおおおお
流れ始まったな
2025/01/29(水) 00:24:19.91ID:9gimZ7vy0
買い戻しだな
2025/01/29(水) 00:24:25.81ID:aveRHCGH0
NVIDIAさんいい旗立ててますよォ
153 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 7f44-qhKz [2001:268:c203:5ae6:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:24:31.25ID:h7ylz8z20
パウエル「私の発言で株が動くぞ。怖いか?」
154@hfapfafafw15744(前垢@fnhaofofaf68863) 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 9e47-2i8G [111.216.203.92])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:24:33.48ID:rdVJQ5Tn0
きせいかいひようれすだよ〜www
155山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ d291-1Pk7 [240f:a2:9d2:1:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:24:38.72ID:JU+BCX+20
始まったね乗り遅れるな
2025/01/29(水) 00:24:42.94ID:x8qyVlhh0
FANGが投信と316AとFNGGで散らばってるんだけどまとめたほうがいいかな?

レバなのはわかってる
なんか気持ち悪いだけ🤢
157 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ b281-nNRX [115.125.144.68])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:24:48.62ID:vbS0851c0
APP爆上げきちゃー
2025/01/29(水) 00:24:57.37ID:aveRHCGH0
SOFI上がらんのか
159🚁 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b20b-dQBM [2001:268:738c:b561:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:25:01.46ID:VV+g8e3e0
NVDAのおかげでSOXLもプラテン
2025/01/29(水) 00:25:03.39ID:uiWm+qz0H
FANG+銘柄アゲアゲ
2025/01/29(水) 00:25:06.97ID:x1958luV0
正直もっと買場は欲しかった感じある
上がってる時は怖くて買えないんだよね
162山師さん 警備員[Lv.140][SSR武+1][UR防+5][苗] (ワッチョイ cb59-0HiR [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:25:09.03ID:sfD5aKpl0
暴落は3日待てで3日下がると思った人が下がらなくて買い戻したか?
2025/01/29(水) 00:25:17.18ID:kezNYK330
deepseek画像生成は微妙だったからなあ🤭
164山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 86d2-nNRX [2400:2653:8680:9f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:25:21.37ID:CRAYrYmh0
🦍とパランティア、やっぱり私が買ったらそこから下げ出したけどどうせ上げたいんだろうから1ヶ月くらい放置するわ
165山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 43dc-1Pk7 [240f:64:8828:1:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:25:23.10ID:aXWZH4QN0
流石に下げすぎたよ
2025/01/29(水) 00:25:27.45ID:fQ/QOeQm0
ネトフリもついてけよ
2025/01/29(水) 00:25:29.19ID:DIx3difX0
USA!USA!USA
168山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:25:29.67ID:/5aJAU8d0
明日は買った奴って言う準備しときます☺
2025/01/29(水) 00:25:43.77ID:ryX5z2mR0
画像生成発表やったんだ?
そか
170山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9669-wGFo [2001:268:9aa3:8ca8:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:25:47.72ID:ecWjoaiP0
うまくリバとれたからそろそろベアっていい?
2025/01/29(水) 00:25:49.31ID:aveRHCGH0
>>156
俺は316Aにまとめた 日本株持ってなかったしETFだし
2025/01/29(水) 00:25:50.11ID:D1bDAzSzx
なんでこんなにぶち上がった?😧
173山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5f12-EjZZ [92.203.160.108])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:26:02.72ID:LTYso8Lf0
半戻し(昨日−16%、今日+2%)
2025/01/29(水) 00:26:06.32ID:DIx3difX0
リバ軍総攻撃ー!
2025/01/29(水) 00:26:06.70ID:ryX5z2mR0
売ったやつwww
176🦔 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 434d-IxJz [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:26:08.00ID:uPGxAbll0
>>163
正直AIの本体って画像生成だよな
2025/01/29(水) 00:26:14.13ID:AGeu/LK0H
パランティアつええ。もうダメかと思ったが何度でも息を吹き返すでこいつは
2025/01/29(水) 00:26:17.23ID:4uDgSY7nr
そもそも無駄に下げ過ぎだわな
2025/01/29(水) 00:26:18.99ID:PdpoZMzm0
もう下がったら次の日買いでいいんじゃない…?
2025/01/29(水) 00:26:19.34ID:X8AzPJV+0
deepseekさっそく使えねぇ
181🚁 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b20b-dQBM [2001:268:738c:b561:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:26:25.57ID:VV+g8e3e0
上げろ!上げろ!上げろ!!!
182山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9654-dwOm [2400:2200:387:8986:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:26:29.22ID:ZP58muVi0
NVDAの戻しはショートカバーかな
VIX垂直落下だもんな
183山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 07af-tpXy [2001:ce8:125:f711:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:26:38.37ID:rJf/Y/3l0
まあ流石にあのレベルの下げは狼狽売りだもんな 適正価格に戻って行くだけだ
ただAppleも下げずに上げてんのがなあ Aiはそこまで力強くなさそうに見える
2025/01/29(水) 00:26:45.12ID:r67HCRp60
deepseekがんばれ
このままじゃアメリカの言い値で使うことになるぞ
2025/01/29(水) 00:26:46.75ID:2qQNaeAa0
昨日買ったレバビディアは今日中に売らないとな!
186 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 7f44-qhKz [2001:268:c203:5ae6:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:26:47.53ID:h7ylz8z20
ギャンブルをしているときだけ
人生に希望が持てた🥺
2025/01/29(水) 00:26:53.46ID:DIx3difX0
買いのラッシュラッシュラッシュ
188 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ b281-nNRX [115.125.144.68])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:26:54.54ID:vbS0851c0
LUNRもええね
189山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.145])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:26:59.78ID:6bXRxvhfH
deepseekに期待できるのはエロの解放
2025/01/29(水) 00:27:02.12ID:hqf+Ng5r0
ゴリラテクノロジーってm7なのか
2025/01/29(水) 00:27:08.84ID:TXFCr4A+0
ンビディアはどうでもいい🍆が強ければ
2025/01/29(水) 00:27:12.47ID:NVR8k6ZV0
やったぜ😡
2025/01/29(水) 00:27:17.90ID:woA3MwV20
313aとか316a終値バグんない?
194山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ab8d-MH6A [240b:11:a6e1:0:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:27:22.13ID:KX584XgX0
量子QBTSだけ上がらないのおかしいやろ、革ジャンの発言まだ引きずってるんか・
2025/01/29(水) 00:27:27.01ID:aWS/dGbJ0
パランティアもっとかっとけばよかった
2025/01/29(水) 00:27:42.01ID:x1958luV0
しかしなんか出てくると途端にこう狼狽が出るくらい脆いということがわかったな
2025/01/29(水) 00:27:45.84ID:DIx3difX0
ショーター総崩れ
198🚁 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ b20b-dQBM [2001:268:738c:b561:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:27:47.42ID:VV+g8e3e0
よーしよしよしよしよしよし!
199山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:27:51.63ID:/5aJAU8d0
爆上げーニョスw
売ったポコチン
2025/01/29(水) 00:27:59.59ID:VLQgoe1/r
GM死んでて草
2025/01/29(水) 00:28:00.43ID:ngbaPj5s0
やっぱ投信が無難かね
FNGG出来高スカスカだし
202山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.145])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:28:07.22ID:6bXRxvhfH
あれ?意外と強くね
2025/01/29(水) 00:28:12.58ID:aWS/dGbJ0
AI使う側クソ強いな
2時オジ頼むぞ
204山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 86d2-nNRX [2400:2653:8680:9f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:28:14.81ID:CRAYrYmh0
持ち株の売却が出来なくなる規制ある?SBI
205山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd72-61xy [49.97.10.196])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:28:17.31ID:AUOE4C0cd
CONLはいいとこで買いましたから存分に暴れてくれていいぞ
2025/01/29(水) 00:28:17.37ID:aveRHCGH0
>>196
中国にやられたってのがこれから怖い
207山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 02af-MeE3 [133.32.128.222 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:28:33.58ID:39Cy6VXd0
これで3月には140になったら笑うな。
冷静になって考えればNVDAの半導体が必要なことには変わらんからな。
208🦔 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 434d-IxJz [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:28:39.58ID:uPGxAbll0
パランティアが生意気なこと以外満足
209山師さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ bfb1-v0hK [60.139.61.107])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:28:44.23ID:bb9U9Z3/0
うおおおおおおおおおおUSA!USA!
2025/01/29(水) 00:28:45.28ID:PdpoZMzm0
ビットコ買い増しおじだけはくすぶってんないつまでも…
211山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:28:48.07ID:/5aJAU8d0
GMは仕方ない
あいつが100とか行くわけねえからあんなもんや
2025/01/29(水) 00:28:54.85ID:aveRHCGH0
ビットコいいね
213山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ff11-2yIk [124.140.57.109])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:28:58.79ID:ujpDN5l40
TEM買い直していい🥺
2025/01/29(水) 00:29:03.33ID:DIx3difX0
>>207
決算前にくるぞ
215山師さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 12d9-ZoxO [221.113.86.14])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:29:05.53ID:+5vLhiBI0
okloさんイケメン過ぎるw
216山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 9ee4-MH6A [175.177.46.21])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:29:07.81ID:yp6adRNs0
いやなんで半分売った後にリバ加速するんだよおおお
217💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d6dc-1Pk7 [153.213.80.250])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:29:23.07ID:22pFR8Jb0
>>195
ワイの余力は全て注いだ
悔いはないさ
218山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ bfb1-rrJW [60.88.87.4])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:29:23.39ID:2OfCS9HA0
だあらソフトの重要性もはっきりしただけだって言ってんの!
219山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 07af-tpXy [2001:ce8:125:f711:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:29:23.61ID:rJf/Y/3l0
NVIDIA全戻し何ヶ月かかるかなあ 半年くらいか
2025/01/29(水) 00:29:26.44ID:rqsfqMmDd
SOXL少しはリバれよw
2025/01/29(水) 00:29:32.90ID:9gimZ7vy0
ショートカバー落ち着いてからどうなるか
2025/01/29(水) 00:29:38.18ID:fQMtk0eL0
よーし明日はハトのコスプレパウエルが
BUY EVERY THING!!!!!
って叫んで終わりやね
223山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 075c-cPYK [240f:3c:2524:1:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:29:44.64ID:u8dC9Ebt0
結局はガチホが正義か
2025/01/29(水) 00:29:51.51ID:DIx3difX0
あっ…(勝確)
2025/01/29(水) 00:29:55.95ID:nNDJmZe/r
もう上げたくてウズウズしとるやんけ
226山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 86d2-nNRX [2400:2653:8680:9f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:30:11.89ID:CRAYrYmh0
ゴリラ最高値で売ろうとしたら売却可能数超えていますってエラー出て売れなかったんだけど
2025/01/29(水) 00:30:24.45ID:F0Dp9iVI0
>>214
まだ逃げたい人が多そうだから上値重そうだけどね
2025/01/29(水) 00:30:27.86ID:hqf+Ng5r0
ai使う側ってどこだ
2025/01/29(水) 00:30:39.30ID:7lt1o1VDa
まさか鎮魂歌とかいってうったやつーwwwwwwwww
2025/01/29(水) 00:30:40.05ID:fQMtk0eL0
まあトランプが関税!!!って叫ばなかったら
パウエルも空気読んで3月利下げって言うよ
2025/01/29(水) 00:30:57.01ID:DIx3difX0
自己株買いまだすか😌
232山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 02af-MeE3 [133.32.128.222 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:30:57.08ID:39Cy6VXd0
NVDA9ドルで買ってるから120も140もそんなに変わらんのよね。
今月ふぐ食った連中見てるか?
2025/01/29(水) 00:30:58.90ID:PdpoZMzm0
結局USAしたいだけの相場
234山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ def9-lTmz [240b:10:9560:6300:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:31:01.47ID:hXYbIGI/0
テスラやたら超大口が買ってるんだけど勝算あるんかな
2025/01/29(水) 00:31:07.34ID:6xgQN4wV0
1/27レポートのグレイルがAIAGIですごくいい事言ってたから俺はまだまだ半導体を信じてガチホ
人類はまだAGIに片足すら突っ込んでない
2025/01/29(水) 00:31:08.66ID:aveRHCGH0
ヒートマップは顕著だな
2025/01/29(水) 00:31:13.77ID:hwW++uUJ0
パンチラとまらん
238山師さん 警備員[Lv.140][SSR武+1][UR防+5][苗] (ワッチョイ cb59-0HiR [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:31:18.74ID:sfD5aKpl0
垂れるか更に上がるかの分かれ目か
239山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 077a-v0hK [240a:61:3013:3b1a:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:31:26.19ID:otYA/R/T0
エヌビディアの立派な下ヒゲ!!!
240 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 7f44-qhKz [2001:268:c203:5ae6:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:31:26.68ID:h7ylz8z20
NVDAの決算ギャンブル早くしたい😇
2025/01/29(水) 00:31:27.49ID:F0Dp9iVI0
>>226
エラ〜メッセージでぐぐれ
2025/01/29(水) 00:31:44.12ID:uiWm+qz0H
チョとダケ買ったヨ
2025/01/29(水) 00:31:46.67ID:aWS/dGbJ0
パニック買いだな
244山師さん 警備員[Lv.39] (ワッチョイ cb51-N+ua [240d:1a:587:1a00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:31:46.98ID:sRM4kFxi0
>>232
何億円になりました?
245山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 7f7a-kPyS [240b:c010:4b2:98ad:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:31:57.67ID:Ff27JwJ30
PLはレンジ抜けたからこっから加速する
2025/01/29(水) 00:31:59.51ID:F0Dp9iVI0
>>228
🦍🦍🦍
247山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sd72-61xy [49.96.26.102])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:32:00.32ID:Lsf7BXWqd
ビットコ上がるよハメ😎太郎
2025/01/29(水) 00:32:06.61ID:fQMtk0eL0
SDGRきてんね
もう止まらないよ50と200でゴールデンクロスしたし
249山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 077a-v0hK [240a:61:3013:3b1a:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:32:09.71ID:otYA/R/T0
>>234
来月から空売りの不正摘発強化されるらしいから買い戻してるんちゃうか
250山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cb1f-yKI6 [2400:2200:824:e5c8:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:32:18.95ID:g6Ui+f890
>>207
MacMiniの並列計算だとNVIDIAの1/10のコストで同性能出るとか
2025/01/29(水) 00:32:24.79ID:DIx3difX0
ベアガイジいきてるか
2025/01/29(水) 00:32:28.49ID:aveRHCGH0
ネトフリプラ転なら!
2025/01/29(水) 00:32:34.47ID:CMIVXXb70
>>234
トランプと仲違いまでありうるのにようやるよな
254山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ d311-MH6A [42.146.121.218])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:32:52.44ID:pG9sHT8+0
パランティア aiコスト下がるなら買いだろ
255🦔 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 434d-IxJz [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:33:02.83ID:uPGxAbll0
下げてんじゃねぇぞ
256山師さん 警備員[Lv.60] (ワッチョイ c381-1Q1S [122.219.144.42])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:33:10.11ID:FY+jac/h0
200日線が強敵だな
257山師さん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 968b-ejc7 [121.3.214.43])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:33:17.76ID:MZ4Ff3sN0
VIX16.99www
258山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:33:21.65ID:/5aJAU8d0
一旦ここまでかよ
2025/01/29(水) 00:33:29.48ID:aWS/dGbJ0
ここから買い向かうかで運命分かれるな
おれはいこうと思う
2025/01/29(水) 00:33:46.86ID:io+Bf8V60
モリタク死んだってマジ?
2025/01/29(水) 00:33:51.72ID:RNUMU0Vf0
パウエルはなんて言ってる?
262山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:33:54.78ID:/5aJAU8d0
買った奴アップしといていいのか
263山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 077a-v0hK [240a:61:3013:3b1a:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:33:59.35ID:otYA/R/T0
PLTRも中国製の類似サービス出てきたら危ない気もするな
2025/01/29(水) 00:34:00.55ID:PdpoZMzm0
あーあーパンチラが止まらねえわ
265山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 86d2-nNRX [2400:2653:8680:9f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:34:05.82ID:CRAYrYmh0
SBIバグって画面収録して出したら補償してくれんのかな
2025/01/29(水) 00:34:20.94ID:fQMtk0eL0
>>261
明日だよ
2025/01/29(水) 00:34:27.44ID:DIx3difX0
ヨコヨコよりもアップダウンある方がスリルあって楽しいね
268山師さん 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 863f-ecMr [113.20.154.32])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:34:32.36ID:0C583hbv0
中国より金利上げられるのが一番怖い
2025/01/29(水) 00:35:04.76ID:fQMtk0eL0
垂れんな!!!!!!!!!
270山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 432c-nNRX [2001:268:7246:18fd:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:35:15.55ID:Kzp/enET0
テンパス昨日全部売っちゃった
38ドルで500枚あったけど
一旦SBGとペロシ自体が嫌気されそう
271💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d6dc-1Pk7 [153.213.80.250])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:35:25.91ID:22pFR8Jb0
>>263
それはないやろ
国と契約しとるんやから中華製ソフトが入る隙がない
272山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1288-XAZR [221.132.190.19])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:35:33.50ID:VFE3ApD90
マイクロストラテジーは?
273山師さん 警備員[Lv.23] (ワッチョイ cf6c-N+ua [118.87.156.153])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:35:36.22ID:r1H63AZV0
いや一旦垂れろ!!!!!!!
274山師さん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 968b-ejc7 [121.3.214.43])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:35:51.34ID:MZ4Ff3sN0
[ワシントン 27日 ロイター] - トランプ米大統領は27日、軍の「多様性、公平性、包摂性(DEI)」プログラム撤廃と、新型コロナウイルスのパンデミック(世界大流行)中にワクチン接種を拒否し除隊となった数千人の兵士の復帰を認める大統領令に署名した。

また、「軍におけるジェンダー急進主義」を排除する大統領令にも署名した。米軍内のトランスジェンダー兵士に言及したものとみられるが、文書の内容は現時点で明らかでない。

トランプ氏は最初の任期中に、トランスジェンダーの軍務を禁止すると発表した。しかし、トランスジェンダーの新規採用を凍結したが、すでに軍務に就いている兵士は残留が認められた。バイデン前大統領が2021年の就任時にこの決定を覆した。

国防総省のデータによると、現役の兵士は約130万人。トランスジェンダーの権利擁護者はこのうち約1万5000人がトランスジェンダーだと主張しているが、当局は数千人以下との見方を示している。

ヘグセス国防長官は27日、本格的に業務を開始した。登庁した際に、最新の著書で批判したブラウン空軍参謀総長に迎えられた。

ブラウン氏を解任する可能性はあるかとの記者団に質問に対し、ヘグセス氏はブラウン氏と一緒に仕事ができるのを楽しみにしていると答えた。
2025/01/29(水) 00:36:03.28ID:VIPwyweG0
超知能ワイの考えによると下記の未来が考えられます
deepseekは実は密輸したエヌビ製使ってると判明→エヌビ爆上げ
deepsee公表した性能ベンチマークはフェイクでした→エヌビ爆上げ
エヌビ製使ってないし正当に精度良かったと判明→大量GPUリソース使ったらとんでもない凄いAIできるからエヌビ爆上げ
276山師さん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 7f6f-6AoA [240d:f:2d8:7300:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:36:06.67ID:uuwaeNfZ0
今日は下落して終わるよ
2025/01/29(水) 00:36:22.94ID:DIx3difX0
>>275
エヌビ勝ち筋しかないんだが?
2025/01/29(水) 00:36:25.36ID:I6f/PZBU0
モリタク助けてくれええええ
279山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.145])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:36:26.31ID:6bXRxvhfH
やっぱり~垂れるよハメ太郎~
2025/01/29(水) 00:36:38.06ID:bY6RuNshr
NISA年末年始に埋めたし一般NISAもFANGだし特定ポジション軽くても株価アゲアゲの方が気分いいのが俺の感性
行けよFANGゥ🥴
281 警備員[Lv.19] (ワッチョイ d658-bGjO [153.164.167.239])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:36:47.36ID:CqmUGJzU0
>>183
deepseekはアップル時代の到来だしな
小規模ネットなら棚いらねーもん
282山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 07e5-Zb3P [240b:11:dd40:af00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:36:50.81ID:hb6ZnZjg0
持ち株今日の方が下がってて笑う
283山師さん 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 432c-nNRX [2001:268:7246:18fd:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:36:54.98ID:Kzp/enET0
生成AIと半導体からソフトウェアに資金が
これをセクターローテーションと呼べるんですか?www
284山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:37:00.13ID:/5aJAU8d0
おい明日のためにもうちょい上げとけ
2025/01/29(水) 00:37:17.81ID:DIx3difX0
>>282
ファッ?
2025/01/29(水) 00:37:43.59ID:r71tXDYY0
IRENお前時間外上げてたのなんだったんだよ😡
2025/01/29(水) 00:37:45.46ID:VIPwyweG0
>>277
気づいたか
そういうことだ
288山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 864c-ibJk [240b:c010:413:c376:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:37:47.75ID:UB7C1WuI0
誰だナスダックにベホイミかけたのは
2025/01/29(水) 00:38:13.34ID:2qQNaeAa0
チカチカするチャート画面凝視しなくてもぼんやり荒川眺めてるだけで動きが見える
290🦔 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 434d-IxJz [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:38:17.49ID:uPGxAbll0
>>275
優秀なAIだなぁ
2025/01/29(水) 00:38:29.00ID:DIx3difX0
エヌ122突き抜けるか
292山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 07af-tpXy [2001:ce8:125:f711:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:38:33.93ID:rJf/Y/3l0
>>281
deepseekなんて天井見えてんのになあ
それにあんな露骨な中華製アプリApplestore許すんかな
まあオープンソースとかだから加工して使うのか知らんけど
2025/01/29(水) 00:38:41.36ID:m/0+G1vc0
>>281
時代はAppleでは全くないなあ
てか信者乙
294山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:38:56.87ID:/5aJAU8d0
nvdaさんこの上はプレで遊んでたバカを助けることになるが良いのか
2025/01/29(水) 00:39:33.85ID:twLamAWj0
MSTRろくに上がらんな。こんだけBTC上げててマイナスかよ
昨日は逆にあまり下がらなかったけど…なんなんだ
2025/01/29(水) 00:39:44.67ID:/H7Tqg6v0
無理して上げてない? 大丈夫?
297山師さん 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 0725-Inp9 [2400:2200:780:d5e6:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:40:11.31ID:mEhegaT70
🦍足場固まって来たね
298💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d6dc-1Pk7 [153.213.80.250])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:40:12.83ID:22pFR8Jb0
>>294
(正直NVDA上げしょっぱくないですか)
2025/01/29(水) 00:40:33.58ID:PdpoZMzm0
ビットコおじはもうメタプラに置いてかれちまったよ
2025/01/29(水) 00:40:39.48ID:DIx3difX0
>>298
5パーはほしいわな
301山師さん 警備員[Lv.69][苗] (ワッチョイ b271-8rbk [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:40:46.77ID:iXn1GxzY0
全然下がらんしすぐリバるけど高値は伸びずにグダグダで1番しょーもない動き上がり続けるか押し目よこすかどっちかにしろや
302山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 432c-nNRX [2001:268:7246:18fd:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:40:56.41ID:Kzp/enET0
>>297
すぐ崩壊するんだよな
何回崩れたのか
303山師さん 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d311-MH6A [42.146.121.218])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:41:03.02ID:pG9sHT8+0
>>263
パランティアの事業理解してる?
2025/01/29(水) 00:41:03.50ID:aWS/dGbJ0
半導体は自律反発だが、AIサービスは強い買いだろこれ
305山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ def9-lTmz [240b:10:9560:6300:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:41:06.86ID:hXYbIGI/0
2244にもクラウド入れろよ
306山師さん 警備員[Lv.140][SSR武+1][UR防+5][苗] (ワッチョイ cb59-0HiR [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:41:08.55ID:sfD5aKpl0
RCL11%上げかどんだけあげるねん
307山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.145])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:41:13.21ID:6bXRxvhfH
>>301
それなー
だる🙄
2025/01/29(水) 00:41:14.88ID:GSIJk/j40
まあ電力デーセンはやっぱり今日もNVDA連動か
2025/01/29(水) 00:41:15.86ID:9gimZ7vy0
今日だけでは自律反発の範囲だから、今週中にもっと戻して欲しいね
2025/01/29(水) 00:41:47.21ID:JprGH4HI0
CRWDソルジャー1st来てんね
311💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d6dc-1Pk7 [153.213.80.250])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:41:52.52ID:22pFR8Jb0
>>300
我々は昨日16%減らしているんですよね
8%は上げて頂かないと
2025/01/29(水) 00:41:57.71ID:fQMtk0eL0
>>304
そりゃ安いAI使えるなら収益性上がるもんなぁ
313山師さん 警備員[Lv.69][苗] (ワッチョイ b271-8rbk [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:42:09.17ID:iXn1GxzY0
>>207

SOXなんか過去ずっと結局右肩上がりなんだから下げたら少しずつ拾うで過去負けたやつなんか一人もおらんよ
2025/01/29(水) 00:42:13.92ID:DIx3difX0
>>311
いや32%や🫵
315山師さん 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 968b-ejc7 [121.3.214.43])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:42:30.28ID:MZ4Ff3sN0
 【ニューヨーク共同】米航空機大手ボーイングが28日発表した2024年12月期決算は純損益が118億2900万ドル(約1兆8千億円)の赤字だった。通期の赤字は6年連続。
316山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1e7d-/Qyu [240a:6b:801:76a:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:43:06.93ID:JQjSCZia0
316aって見たらプラ転して終わってたんだね
とっくにみんな上向くと思ってたんか
317💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d6dc-1Pk7 [153.213.80.250])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:43:06.97ID:22pFR8Jb0
>>314
んんっ…😨
2025/01/29(水) 00:43:08.04ID:uR3jDpoG0
crwd化物かよ 去年のやらかしなんかなかったんや
2025/01/29(水) 00:43:10.39ID:I6f/PZBU0
モリタクの意思を紡ぐのが早かったようだ
明日もせっせと労働に勤しまな、寝るわ
2025/01/29(水) 00:43:13.06ID:DIx3difX0
ボーイングって去年爆上げしてたな
321山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ def9-lTmz [240b:10:9560:6300:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:43:41.14ID:hXYbIGI/0
アポーの決算FOMCの後か
日が悪い
2025/01/29(水) 00:43:54.52ID:aWS/dGbJ0
2時オジ今日も仕事してくれ!!押し目作ってくれえ
2025/01/29(水) 00:44:13.81ID:5AJd1bTK0
>>315
大赤字!暴騰!
株は糞
2025/01/29(水) 00:44:27.31ID:DIx3difX0
2しおじ上げる気がする
325🦔 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 434d-IxJz [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:44:32.99ID:uPGxAbll0
あれ?定期
326山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 43e2-H/7l [2001:240:242b:13d2:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:44:41.91ID:/Qa6zkWH0
>>315
恩オーン!
327山師さん 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 0725-Inp9 [2400:2200:780:d5e6:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:44:55.69ID:mEhegaT70
>>320
昨日買って決算ガチャ 失敗も何故か成功
2025/01/29(水) 00:45:02.56ID:GSIJk/j40
か、金利が…
329山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ def9-lTmz [240b:10:9560:6300:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:45:12.08ID:hXYbIGI/0
AVGOなんて17%下げて1%もリバってないぞ
330🦔 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 434d-IxJz [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:45:26.81ID:uPGxAbll0
あれれ?定期
2025/01/29(水) 00:45:26.94ID:DIx3difX0
昨日はこの時間地獄やったな。それに加えればただの天国
332山師さん 警備員[Lv.140][SSR武+1][UR防+5][苗] (ワッチョイ cb59-0HiR [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:45:34.12ID:sfD5aKpl0
>>315
BAっていつもクソ決算でも許されて今の株価あたり横這いしてるよな
2025/01/29(水) 00:45:44.84ID:X8AzPJV+0
リビングクラッシャーはどうした
2025/01/29(水) 00:45:57.27ID:r71tXDYY0
BAまともに物作れないのになんで決算クリアなんだよ
2025/01/29(水) 00:46:05.62ID:/H7Tqg6v0
寄りはお気楽能天気だったね これが現実
2025/01/29(水) 00:46:07.25ID:tdj7qe8qH
BAって220くらいを延々とウロウロする謎の生き物ってイメージだけど
337山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:46:11.03ID:/5aJAU8d0
か…買った奴
338山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 077a-v0hK [240a:61:3013:3b1a:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:46:46.85ID:otYA/R/T0
ンッン〜?
NVDA週足RSIはまだ38もあるじゃね〜かぁ?
2025/01/29(水) 00:46:58.09ID:fQMtk0eL0
寄り天は許可しないイイイイイイイイ!!!
340山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 9ee4-MH6A [175.177.46.21])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:46:59.59ID:yp6adRNs0
スプラッシュマウンテンか何かか?
341山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 9ee4-MH6A [175.177.46.21])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:47:00.56ID:yp6adRNs0
スプラッシュマウンテンか何かか?
2025/01/29(水) 00:47:24.69ID:PdpoZMzm0
まあ、パランティアの日だったということでね…
343山師さん 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 0725-Inp9 [2400:2200:780:d5e6:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:47:36.93ID:mEhegaT70
MSTR www
344山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ def9-lTmz [240b:10:9560:6300:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:47:40.71ID:hXYbIGI/0
半導体だらけの2244は駄目だな
2025/01/29(水) 00:47:54.59ID:kezNYK330
CRWD最高値更新したらしばらくら上がる
346🦔 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 434d-IxJz [2400:2650:80e2:f600:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:48:04.14ID:uPGxAbll0
これ革ジャン売っとるな
347💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d6dc-1Pk7 [153.213.80.250])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:48:09.70ID:22pFR8Jb0
こっから恩義したらワイは怒りを解放するが?
348山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:48:15.53ID:/5aJAU8d0
ボーイングとかいうゴミが上げてる不条理
2025/01/29(水) 00:48:21.74ID:x1958luV0
トランプがマスクと距離取りそうにしてるのポーズでしかないよね
まだまだ手放す気は無いだろう
350山師さん 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ b289-VWxO [2400:4050:921:ff00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:48:30.43ID:7xSxivqP0
>>329
半導体よりデータセンター銘柄がやられてるね
2025/01/29(水) 00:48:49.41ID:CVuZHins0
アップル買ってなかったアホおりゅ?
352山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1e7d-/Qyu [240a:6b:801:76a:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:49:01.39ID:JQjSCZia0
モリタク信じるなら日経3000円だ
みんな3.8倍ベアを買おう
2025/01/29(水) 00:49:02.93ID:ztoE/OMw0
GEV助からない😇
354 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d2c5-2Nb8 [2001:268:c297:8157:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:49:32.85ID:RCRmnz5I0
なんだ
バブル崩壊終了か
2025/01/29(水) 00:49:37.39ID:N+qYFgTw0
ふーんくだりゃんな
ちなみにワイ木曜デート
2025/01/29(水) 00:49:38.95ID:2qQNaeAa0
おまえら手首何本あるんだよ
357山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f83-ecMr [2001:268:c205:7ffc:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:49:57.72ID:NH7nmCfR0
SOXLマイ転してるじゃん!
もう駄目だぁぁぁ〜 
2025/01/29(水) 00:49:59.64ID:DIx3difX0
あっあっあっ
2025/01/29(水) 00:49:59.72ID:aveRHCGH0
SOUNは25線超えちゃいけないの?
2025/01/29(水) 00:50:17.61ID:fQMtk0eL0
荒川民は手首にリニアモーター搭載してるからな
361山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 43e2-H/7l [2001:240:242b:13d2:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:50:24.40ID:/Qa6zkWH0
AVGOマイ転寸前の桃色吐息じゃねーか😡
362山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 0737-9dVg [2001:240:2473:7254:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:50:54.69ID:I/ewkO9P0
  
BYDが1000馬力オーバーのモンスターセダン&SUVを発表。新時代のパワーウォーズが始まるのか
2025-01-25
ps://smart-mobility.jp/_ct/17744831

パワートレーンはEVとPHEVを設定するが、EVの最上位グレードにはシステム総出力1000馬力をオーバー(810kW/1085hp)する強力なAWD車をラインナップすることで注目を集めている。
363山師さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 9281-rrJW [43.235.12.212])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:50:55.39ID:WF6vDGVs0
垂れてんのは、ワイだけか😡
2025/01/29(水) 00:51:02.71ID:CVuZHins0
MAG7ETFはよ扱えやSBI楽天
2025/01/29(水) 00:51:13.03ID:VB+FELty0
Apple王の帰還だ
2025/01/29(水) 00:51:25.69ID:DIx3difX0
テレビのコメンテーターはこぞってエヌビディアの牙城崩れるとか能書きを垂れてたな
2025/01/29(水) 00:51:44.68ID:sbJMqHia0
許せねーよ
許しちゃいかんやろjk
2025/01/29(水) 00:51:57.08ID:bY6RuNshr
でぇじょうぶだ
ビッグテックさえしっかりすれば2244も大怪我はしない…
2025/01/29(水) 00:52:09.19ID:yG9k9rlv0
>>334
期待されてないって楽よね
2025/01/29(水) 00:52:22.01ID:DIx3difX0
寝るかな。引け激リバ頼むで
2025/01/29(水) 00:53:03.55ID:JixwhEFEH
>>364
既にある投信じゃだめなの?
2025/01/29(水) 00:53:04.36ID:7lt1o1VDa
終わりだ…なにもかも
373💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d6dc-1Pk7 [153.213.80.250])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:53:09.00ID:22pFR8Jb0
>>365
NVDAは一位になると毎回暴落起こすんだよな
そして🍎があがる
374 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d2c5-2Nb8 [2001:268:c297:8157:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:53:12.00ID:RCRmnz5I0
>>350
いくら電力コストが減るっつっても、
AI需要過多だから結局は限界負荷までデータセンターをフル回転させるだろうに、
アホかと言いたい
2025/01/29(水) 00:53:42.64ID:0OMBB5Yw0
AVGOマジで助かるの長引きそうで嫌だわ
376山師さん 警備員[Lv.140][SSR武+1][UR防+5][苗] (ワッチョイ cb59-0HiR [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:53:43.62ID:sfD5aKpl0
ダウは力強く見えるけどナスとSOXはなんだか怪しいな
377山師さん 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 0725-Inp9 [2400:2200:780:d5e6:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:53:45.78ID:mEhegaT70
PATHようやく時代が来たか
2025/01/29(水) 00:54:01.77ID:4MWuRGWSr
今日はジェットコースターの日か
379山師さん 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ b37e-iKIl [202.215.222.128])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:54:12.12ID:Y36i0QNc0
NVDAやっぱダメじゃん…
2025/01/29(水) 00:54:13.06ID:aWS/dGbJ0
アブゴーは爆決算の前より落ちてるから、いずれ必ず戻るぞ
ただ長期銘柄になったかもしれない
2025/01/29(水) 00:54:18.90ID:r71tXDYY0
イライラするだけだし寝るが吉だなこりゃ
2025/01/29(水) 00:54:23.16ID:GSIJk/j40
2時起きで寝よう
383山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 86d2-nNRX [2400:2653:8680:9f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:54:27.05ID:CRAYrYmh0
キャシーはテスラ売却してテンパス買ったのか。ペロシも買ったしかなり有望なんだな
384山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:54:36.45ID:/5aJAU8d0
GMの迫力不足はメヒコの工場懸念だってよ
トランプ関税ヤバすぎんでしょ
2025/01/29(水) 00:54:50.30ID:VB+FELty0
昨日ビビって損切りした人はご愁傷様だな
2025/01/29(水) 00:55:20.24ID:/H7Tqg6v0
ショートカバーに嬉々として飛びついてたイナゴかわいそう
2025/01/29(水) 00:55:20.43ID:Br67XblS0
LMT、半導体銘柄だった
388山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f11-yKI6 [2400:2200:915:e8b7:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:55:57.81ID:6+8F4xMH0
>>281
MacMini 64GBの並列処理だとNVIDIAの1/10のコストで同じ性能出せるからな
389 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7f44-qhKz [2001:268:c203:5ae6:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:55:59.02ID:h7ylz8z20
🦍…
390山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.145])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:56:19.59ID:6bXRxvhfH
1時おじきてくれーーっ
391山師さん 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 9281-rrJW [43.235.12.212])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:56:38.03ID:WF6vDGVs0
vstさん寄り天すぎやろ
392山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 528b-ImeK [219.104.68.25])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:57:33.04ID:LQtIrilV0
ゴリラほんまあれやな
2025/01/29(水) 00:57:34.14ID:7lt1o1VDa
ゴリラも黙祷してる…
394山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 432c-nNRX [2001:268:7246:18fd:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:58:03.72ID:Kzp/enET0
>>383
その情報古くね
あとテンパスは SNOWくらいには有名だぞ
もうSBGのケチがついたから捨てた
395山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d2a5-0IZI [2400:2200:a8:5b3c:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:58:07.27ID:sk5QTZgJ0
soxl続落怖すぎて草
396山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:58:16.62ID:/5aJAU8d0
糞株w
2025/01/29(水) 00:58:29.82ID:woA3MwV20
ロケット墜落してんだけど
398山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f11-yKI6 [2400:2200:915:e8b7:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:58:38.79ID:6+8F4xMH0
NVIDIAは終わり、AAPLの時代だ
399山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 43e2-H/7l [2001:240:242b:13d2:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:58:39.73ID:/Qa6zkWH0
//i.imgur.com/DoY7uCM.jpeg
2025/01/29(水) 00:58:42.26ID:JixwhEFEH
暴落のたびに狼狽えて損切ってたら金無くなるだけだ
2025/01/29(水) 00:58:46.99ID:2qQNaeAa0
手巻き寿司のように毛布にくるまり静かに目を閉じるのです
2025/01/29(水) 00:58:56.02ID:7lt1o1VDa
俺たちどこで間違えちゃったのかな
2025/01/29(水) 00:58:56.75ID:HusJ/Z9q0
>>388
Project DIGITSのほうが安くて高性能じゃね
2025/01/29(水) 00:58:57.47ID:aWS/dGbJ0
SMRとかのエネルギー系はデータセンター需要で買われてたから戻しもここが限界かもね
俺は1銘柄だけ残して切る予定
2025/01/29(水) 00:58:57.61ID:YRLAkRrt0
金利、はっきりしねーな
406山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.145])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:59:12.52ID:6bXRxvhfH
じゃあおれ鉄火巻な
407山師さん 警備員[Lv.39] (ワッチョイ cb51-N+ua [240d:1a:587:1a00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:59:43.87ID:sRM4kFxi0
Macmini 16GB 一番安いやつ買ったけど快適だわM4
車はBMW M5だけどw
408山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 077a-v0hK [240a:61:3013:3b1a:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 00:59:58.39ID:otYA/R/T0
テスラえー加減にせえよ
2025/01/29(水) 01:00:14.09ID:twLamAWj0
IRENとRIOTまだ下げるのか…さすがにきつい
410🐘 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 8bc5-ApdX [184.22.18.98 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:00:15.68ID:t7ixSYUc0
TQQQスケベイン
我慢できんかった
411山師さん 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ a2c6-hjM8 [240b:252:2700:5f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:00:26.02ID:3dA27HAM0
そんなことよりTNXP🚀
412山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 86d2-nNRX [2400:2653:8680:9f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:00:30.23ID:CRAYrYmh0
テンパス元々乱高下してるけどナンシー&キャシーが買ってるから相当有望
ワイちゃん買ったから売らせたくて下げてるんだろ。
413山師さん 警備員[Lv.60] (ワッチョイ c381-1Q1S [122.219.144.42])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:00:37.42ID:FY+jac/h0
AAPLはなんでこんな爆上げしてるんだ?
414山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ cbda-4dul [240a:61:52f6:e67c:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:00:59.08ID:r6nLFfGG0
モリタク上場廃止を好感して上げてる
415山師さん 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ b37e-iKIl [202.215.222.128])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:01:14.84ID:Y36i0QNc0
NVDAまた戻したけど全然安定しないな
殴り合ってるのか
2025/01/29(水) 01:01:44.31ID:ijOdZ4tj0
一つの分野に集まらんでも好きに買えばええじゃん
417山師さん 警備員[Lv.23] (ワッチョイ cf6c-N+ua [118.87.156.153])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:01:48.70ID:r1H63AZV0
TNXP急にどうした
418 警備員[Lv.131][苗] (オッペケ Sr27-hkEO [126.205.231.254])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:01:54.16ID:T+5iwHuYr
>>413
ビッグテックの中で一番AIに乗り遅れてるから🤗
419🐘 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 8bc5-ApdX [184.22.18.98 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:01:59.32ID:t7ixSYUc0
>>413

投資家「うおおおお!ボード沢山買ってなかった!ティムは天才!!」

こうやろ
2025/01/29(水) 01:02:06.12ID:Br67XblS0
窓開けしてデカ髭つけてるとこは無視でいいよ
421山師さん 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 4f4d-Y9fC [240b:12:87a1:7b00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:02:52.08ID:sBhLyrUG0
なんとモリタク亡くなってしまったのか、とんでも論の人だけど闘病を機会にある意味で息子さんに知名度引き継いだ感があって頭が下がるわな
422 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 4f16-redj [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:03:10.62ID:PIapd2AX0
半導体は相変わらず下痢してるな…
でもまあ、一夜経ったら冷静になって
AI使う側にはめちゃ有利な話じゃんってなってきたみたいだから、
このままFANGガチホで明日2244も買い戻すわ
423山師さん 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ a2c6-hjM8 [240b:252:2700:5f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:03:17.33ID:3dA27HAM0
TNXP出来高増えてアチアチ
2025/01/29(水) 01:03:32.12ID:aWS/dGbJ0
エヌビはもはやこいつ自体がAI指数になってるから、直接買うもんじゃないと思うわ

短期で儲けたいなら、こいつの周辺銘柄のモメンタムを追ってけ
2025/01/29(水) 01:03:47.31ID:YRLAkRrt0
病死の前日もラジオの仕事してたのは凄いな
2025/01/29(水) 01:04:00.38ID:ZEOnUWBU0
>>413
AIに乗り遅れてたのを好感して
2025/01/29(水) 01:04:08.16ID:GLOX6A+gH
>>419
これだなw
428山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:04:24.24ID:/5aJAU8d0
ダウもそろそろアレよアレ
429山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ff11-2yIk [124.140.57.109])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:04:35.02ID:ujpDN5l40
森卓まじで亡くなったんか
430山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f11-yKI6 [2400:2200:915:e8b7:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:04:38.86ID:6+8F4xMH0
>>403
twitter見てるとMacMiniの並列処理の方がコスパいいっぽい
2025/01/29(水) 01:05:12.03ID:AYdXgfg30
MSTRとテスラもう二度と上がらない気がしてきた
432山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ff11-2yIk [124.140.57.109])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:05:30.28ID:ujpDN5l40
もりたく67さい!?
若くね?
2025/01/29(水) 01:05:49.80ID:DIx3difX0
ぶっちゃけエヌビ以外に魅力的な株あるか?
434山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ def9-lTmz [240b:10:9560:6300:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:05:56.40ID:hXYbIGI/0
>>431
TSLAはいつかは上がるだろうけどMSTR南無
435山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d23f-6AoA [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:06:21.15ID:gQee96o20
反騰してるけど爆リバではないな
明日また下がりそう
2025/01/29(水) 01:06:30.24ID:Bd+aiFmD0
トランプこのままだと支持率落ちるぞ
2025/01/29(水) 01:06:39.52ID:PvTLCHi1d
ステージ4の膵臓(すいぞう)がんで闘病中だった経済アナリスト森永卓郎さんが28日
午後1時33分、原発不明がんのため、自宅でなくなった。67歳だった。

カネ稼いでもろくに使う間もなく死は等しく訪れる 諸行無常のトレードや
438山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f11-yKI6 [2400:2200:915:e8b7:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:07:03.73ID:6+8F4xMH0
>>434
TSLAは北米以外は、中華EVに駆逐されると思う
439山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 077a-v0hK [240a:61:3013:3b1a:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:07:31.37ID:otYA/R/T0
>>431
さすがにそのゴミと一緒にするのはセンスなさすぎる
440 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 4f16-redj [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:07:32.73ID:PIapd2AX0
ただ、明日はテスラが決算で恩義する可能性が高いのか…
やっぱりこのままFOMC通過してから2244買い戻すか
2025/01/29(水) 01:07:34.79ID:7lt1o1VDa
中華も経済崩壊してない?
2025/01/29(水) 01:07:38.42ID:twLamAWj0
MSTRは底も固いんだけど上がりもしねえ。BTCとあまり連動してない
機関仕込み中…なのかなぁ
443 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7f44-qhKz [2001:268:c203:5ae6:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:07:56.73ID:h7ylz8z20
からくりサーカス見よ🥺上げておけよ
2025/01/29(水) 01:08:10.73ID:DIx3difX0
東のdeeseek、西のchatgptの二大生成AIの開発競争になるかね。
445山師さん ハンター[Lv.254][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ 860c-cgrE [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:08:35.05ID:biOPN3ks0
森永やっと逝ったんだな
日本人にデフレマインドを押し付けるだけ押し付けて責任取らずに死んだド畜生だったな
若くして逝ってくれて本当に良かった
2025/01/29(水) 01:08:39.76ID:4MWuRGWSr
>>431 テスラは長い目で見ればよい。MSTRは期待をかけるべきじゃないが
2025/01/29(水) 01:08:42.91ID:kezNYK330
LUNRジェットコースター怖い😱
2025/01/29(水) 01:08:53.25ID:YRLAkRrt0
深夜にに市場みながら5chしてるのも寿命縮めてるんだろうな
2025/01/29(水) 01:09:04.99ID:GTA+Svv50
昨日このスレでアワアワしてたやつが何人もいたという事実
2025/01/29(水) 01:09:14.79ID:Bd+aiFmD0
ホンマ糞つまらん塩相場だな
ドカッと落ちもしないし上がりもしないししばらく見るのやめるか
2025/01/29(水) 01:09:25.09ID:aWS/dGbJ0
>>431
どっちもこれから近いうちにもう一回大相場来ると思うぞ
今のAI相場とベクトル違うトランプ銘柄だからな
452💪🐯🇺🇸 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d6dc-1Pk7 [153.213.80.250])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:09:26.88ID:22pFR8Jb0
>>443
今久しぶりにOPだけ見た
寝ます
453 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 4f16-redj [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:10:10.13ID:PIapd2AX0
クラウドとサビナウが糞上がってるから
今日はFANG強えな
454山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 86d2-nNRX [2400:2653:8680:9f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:10:29.23ID:CRAYrYmh0
ペロシは12/31にエヌビディアとアポ売却
1/15にテンパス購入
455山師さん 警備員[Lv.12] (ワンミングク MM82-qnwU [153.250.20.229])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:10:40.60ID:VYcOIcGuM
NVDA赦されたな。でも140ドル復帰するまで会社を鬱病で休むわ
2025/01/29(水) 01:10:41.78ID:BqtHAK420
>>439
それはどっちの?
2025/01/29(水) 01:11:07.07ID:/mYBOLT00
Fang+って面白いよな
Fang内で抜けた金がFang内で回ってる
2025/01/29(水) 01:11:29.56ID:ZEOnUWBU0
>>433
ビッグテック株以外は正直…

結局AIハードウェアはNVIDIAが総取りだからAIで儲けたいならNVIDIAは避けられない
459山師さん 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 86d2-nNRX [2400:2653:8680:9f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:11:50.05ID:CRAYrYmh0
>>455
有給あるならいいじゃん
460山師さん 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 07e5-Zb3P [240b:11:dd40:af00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:12:00.71ID:hb6ZnZjg0
NVDAだけ戻して道連れにされたやつ下がったまんまのパターン
2025/01/29(水) 01:12:03.93ID:wuA2fOssM
>>433
銀行は強そうやで
JPMとか一生上がってるわ
2025/01/29(水) 01:12:07.81ID:uR3jDpoG0
世界一のnvdaがこのザマならいかに個別株にリスクがあるか思い知らされるな
半永久的に価値がある企業はほんの一握り 人に寄り添うブランド力が最も強い そうKOだね
463山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1e46-5sng [2400:2200:504:15d:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:12:25.70ID:RQ0tjyS00
やっぱり俺のSLSすげーわ
ありがとう
2025/01/29(水) 01:12:37.01ID:DIx3difX0
>>461
なるほどね…金融株かぁ
2025/01/29(水) 01:12:57.54ID:DIx3difX0
>>458
指数レバくらいしかないんだよなー
466山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 02af-MeE3 [133.32.128.222 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:13:10.89ID:39Cy6VXd0
>>445
あの130万で1年暮らすってやつだよな。
まあでもオレはほとんど自炊だから昨年は130万ぐらいしか使ってないや。
今年はもっと使おうかとおもたらこの急落や。
とりあえずNVDAが回復するまで米の飯やめて麦飯にするわ。
467 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 4f16-redj [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:13:37.30ID:PIapd2AX0
ゲロビはまあかろうじて残すとしても
アブゴーは外してパランティア入れたいところだなこのAI使う側USAの流れは
2025/01/29(水) 01:13:42.75ID:aWS/dGbJ0
>>447
宇宙銘柄は良くも悪くもAI関係ないしトランプ銘柄だから長期でどんと構えてたら儲かるやろ
2025/01/29(水) 01:13:45.18ID:/mYBOLT00
AIで医学発展して、糖尿病完治しまーすってなったら
マクドナルドとコカコーラとコストコとんでもねえことなるだろ…
2025/01/29(水) 01:13:46.83ID:ULU538/q0
TSMC関税かけられそうなのに何でプラスなんだ
2025/01/29(水) 01:13:58.66ID:DIx3difX0
結局、スタゲ連合が買いなんやろ。
2025/01/29(水) 01:14:21.97ID:t38hTjp1d
あんな強気だった楽天証券のイマナカさんが手じまいしとけって動画出したから素人のぼくはわけわからんのでNVIDIAから全面撤退しました
473山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:14:23.09ID:/5aJAU8d0
ダウっちょが高猫んする
474山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ def9-lTmz [240b:10:9560:6300:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:15:57.73ID:hXYbIGI/0
PLTRは決算ギャンブルするか迷うな
475山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1e46-5sng [2400:2200:504:15d:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:17:32.70ID:RQ0tjyS00
>>468
材料探索と素材触媒はAIで候補見つけて合成試験しているから
新薬とさして変わらんよ?
2025/01/29(水) 01:18:20.28ID:D7hztRhr0
消費者信頼感指数が低かったのに金利上がるんか
今年の利下げ回数は1回やろか
2025/01/29(水) 01:18:21.63ID:ULU538/q0
RKLBを信じる🚀
2025/01/29(水) 01:18:22.77ID:RsRiWqab0
Alibabaも新しいAIモデル出してきたわ
https://qwenlm.github.io/blog/qwen2.5-max/
2025/01/29(水) 01:20:02.96ID:0OMBB5Yw0
モリタク2〜3日前にテレビで見たばっかだから少し驚いたわ
480山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 9ee4-MH6A [175.177.46.21])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:20:23.75ID:yp6adRNs0
ビッグテックの割高感ってこれで幾分かは調整されたんだろうか?まだ足りない?
481山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sd72-GE0M [49.104.66.32])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:20:36.14ID:/IbqmWSBd
モリタクついに😭
482山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 077a-v0hK [240a:61:3013:3b1a:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:20:42.72ID:otYA/R/T0
PLTR決算で下げたら成長枠使うわ
2025/01/29(水) 01:21:00.53ID:eJuF1SNr0
ASXたすけて
2025/01/29(水) 01:21:46.42ID:17tg5mVK0
CRWDとNETが上がってワイのダブルクラウドシステム最強や
485 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 4f16-redj [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:21:56.95ID:PIapd2AX0
買うか様子見か
この不穏な空気に加えて決算とFOMCまであるとか
今週難し過ぎるだろ…
486山師さん 警備員[Lv.60] (ワッチョイ c381-1Q1S [122.219.144.42])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:22:14.59ID:FY+jac/h0
AVGO死んでるけどNVDAは何とか耐えてるな
487山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sd72-GE0M [49.104.66.32])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:22:17.58ID:/IbqmWSBd
満を持してTSMにロイヤルエントリー
488山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 7f7a-kPyS [240b:c010:4b2:98ad:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:22:51.83ID:Ff27JwJ30
なんでこうなるの
2025/01/29(水) 01:23:27.38ID:a8woIUGX0
sox、日足、週足、月足のMACD全部デッドクロスか
なかなかレアやな

i.imgur.com/bqfM6FX.png
i.imgur.com/hBDw8sW.png
i.imgur.com/8Fypcz3.png
2025/01/29(水) 01:23:32.26ID:xQ7Fo/b60
「モリタクまたなんか言ってるwwww」
「こいつまた何か言ってるwwww」
っていじってたやつが死ぬのは何か悲しいな

もう個別全部利確してS&P500全力するわ
モチベが0すぎる
491山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4b03-xDe/ [210.165.184.60])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:23:36.41ID:P9V0e7Dx0
>>479
昨日まで生放送出てたみたいね
2025/01/29(水) 01:24:09.72ID:Bd+aiFmD0
今年は弱気相場だから積み立てだけして放置だな
しばらく上がらんよ
493山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ def9-lTmz [240b:10:9560:6300:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:25:00.47ID:hXYbIGI/0
BTC結局駄目じゃん😡
494山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 864c-ibJk [240b:c010:413:c376:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:25:50.84ID:UB7C1WuI0
春の訪れを告げるポカポカ円安
2025/01/29(水) 01:25:58.86ID:snQsFPnD0
バフェット「投資家は何回見送ってもいいんや ただし67歳でしぬまでに振っとけ」
2025/01/29(水) 01:26:06.12ID:xQ7Fo/b60
明日ラジオ?出るんかい😢

森永康平|闘う経済アナリスト
父、森永卓郎についてのご報告です。

既に各所からご連絡などいただいていますが、すぐには対応が出来かねますので、ご了承ください。

明朝6時からの文化放送「おはよう寺ちゃん」には予定通り出演します。

よろしくお願いいたします。
2025/01/29(水) 01:26:22.95ID:ULU538/q0
卓郎亡くなったのか…
2025/01/29(水) 01:26:24.08ID:uR3jDpoG0
モリタクはなんか憎めない奴だったから悲しいわ ご冥福をお祈りいたします
ただ世界恐慌はねえわ
2025/01/29(水) 01:26:43.82ID:woA3MwV20
ファーwww
500山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cbda-4dul [240a:61:52f6:e67c:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:27:16.95ID:r6nLFfGG0
一生一緒って言ってたのにお前らひどいな
こんな時こそ買い支えてやれよ
2025/01/29(水) 01:27:19.19ID:eJuF1SNr0
>>496
息子頑張ってんな
2025/01/29(水) 01:27:24.51ID:MH9GpOZd0
半導体以外は戻る
半導体は戻らない
これが現実…!!
2025/01/29(水) 01:27:50.39ID:9gimZ7vy0
あの世に行く間際まで頑張って働いたのは、素直に尊敬するわ。
想像もできないくらい、体しんどかっただろうし。
504山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.145])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:29:00.23ID:6bXRxvhfH
モリタクあんま絡みなかったけど立派だった
R.I.P
505山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (アウアウウー Saa3-BUDM [106.146.62.128])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:29:07.22ID:eSXE16yxa
モリタクAI
中居AI

チンでも生き残れる時代
2025/01/29(水) 01:29:09.34ID:MH9GpOZd0
モリタクまじか…最近元気に見えたのはロウソクの最後の灯だったのか
ご冥福をお祈りします
2025/01/29(水) 01:29:15.88ID:PQGJjbSw0
VSTがヤバすぎる
もうAIは電力そんなに要らないことがバレたから
もう戻らんわな株価
508山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4b03-xDe/ [210.165.184.60])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:29:42.39ID:P9V0e7Dx0
VST do soon no correct...
509山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:30:04.06ID:/5aJAU8d0
尾張
2025/01/29(水) 01:30:07.48ID:aWS/dGbJ0
>>475
lunr単体でみたらバイオ銘柄と言えるのかもしれんけど、一般投資家目線だとひとまとめに宇宙銘柄の認識なんじゃない?

少なくとも俺は宇宙銘柄の筆頭の認識でいまだ握ってるけど。 

あとAI活用インパクトがあるビジネスなら、それこそ今回のソフトウェア側の革新によるコストダウンは業績にも良い影響しかないんじゃない?って思った
511山師さん 警備員[Lv.43] (ワッチョイ defd-nDtm [240a:6b:801:8fa:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:30:21.22ID:/1R2vjT60
駄目だな微益撤退するわ
2025/01/29(水) 01:31:06.89ID:xQ7Fo/b60
https://i.imgur.com/nGLsd7z.jpeg
https://i.imgur.com/nk0Yt9j.jpeg
明日から誰が暴落煽るんだよ

帰ってこいアホ
2025/01/29(水) 01:31:13.11ID:MH9GpOZd0
CRWD、PLTRとか中華では替えの効かないものが正解だった
防衛は他国に任せられないもんな
2025/01/29(水) 01:31:27.49ID:a8woIUGX0
でも寝たきりになって、病室で長く苦しんで死ぬより
よほど良い死に方に思えるな。

ちょっと前まで、体調良い、体調良いって言ってて
そこから数週間くらいでって感じやろ
515山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 4f08-ImQ9 [240a:61:5067:a5e9:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:31:33.19ID:WVRWGhv60
VSTは全然いい方だろCEG見てみろよ 悲惨だぞ
2025/01/29(水) 01:31:47.62ID:fQMtk0eL0
なんかゲロ下げしてるんだけど何があったの…
517山師さん 警備員[Lv.70] (ワッチョイ d200-STBr [2404:7a82:6760:c600:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:32:35.94ID:VYLERfLO0
モーモー証券で株価だけ確認してる
楽天証券開くと含み損見るの辛いから開かない😡
2025/01/29(水) 01:32:39.76ID:MH9GpOZd0
VRTもね
あんだけ下がってまだ下がるのか(驚愕)
519 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f44-qhKz [2001:268:c203:5ae6:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:32:47.77ID:h7ylz8z20
GEVも微妙
別にホールドするけどさぁ🥺
520山師さん 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ b37e-iKIl [202.215.222.128])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:33:17.86ID:Y36i0QNc0
>>517
くっそわかる
521山師さん 警備員[Lv.12] (ワッチョイ d6dc-GZiW [153.220.2.33])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:33:48.37ID:NogCM9mB0
しばらくはGPU買い控えて
今あるGPUで高性能モデル作ろうとする流れになるんじゃないの?
522山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4b03-xDe/ [210.165.184.60])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:34:06.79ID:P9V0e7Dx0
>>517
もーもーで買うほうが手数料安いぞ
2025/01/29(水) 01:35:36.28ID:09/ceZTd0
残念ながら株式相場はもう終わりです
524山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.145])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:35:37.99ID:6bXRxvhfH
>>514
最期まで仕事することが糧になってたのかもしれない
525山師さん 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 9ee4-MH6A [175.177.46.21])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:35:46.60ID:yp6adRNs0
サテライトでやってるテックの下げより半コアのインドの含み損のほうがきつい 冷めない悪夢
526山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 432c-nNRX [2001:268:7246:18fd:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:36:36.10ID:Kzp/enET0
サービスなうとかいう誰も事業内容知らない謎の会社
大赤字銘柄だと思ったら利益あるのね
527山師さん 警備員[Lv.70] (ワッチョイ d200-STBr [2404:7a82:6760:c600:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:36:39.38ID:VYLERfLO0
>>522
分かってても楽天経済圏で全部済ませたいねん
528山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ de27-VWxO [240a:61:5220:50b3:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:37:04.70ID:G/QNCOuv0
>>514
この1週間は調子悪いわ言ってたな
まあ本人そろそろ逝きます言ってたし
2025/01/29(水) 01:37:36.65ID:aWS/dGbJ0
>>526
サービスナウは日本でもテレビCMやってるぐらいだぞ
530山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ a22e-N+ua [240b:11:ac21:8000:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:37:40.60ID:sQNixbKb0
ウチ来月退場するかもしれんね 働き出るの厳しいわ
2025/01/29(水) 01:37:42.23ID:fQMtk0eL0
ラッセル一瞬で0.6%下げるとかいみわからん
2025/01/29(水) 01:37:42.48ID:kGCsjMrg0
2時おじはえーよ
2025/01/29(水) 01:38:05.46ID:VLQgoe1/r
>>512
80歳以上に見えるわ
2025/01/29(水) 01:38:40.37ID:7lt1o1VDa
もう終わりだよこの地球
535山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ de27-VWxO [240a:61:5220:50b3:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:38:51.10ID:G/QNCOuv0
ラッソーw
2025/01/29(水) 01:39:02.44ID:DQdHzRcJ0
ミーム終わってんな
2025/01/29(水) 01:39:28.23ID:RNUMU0Vf0
モリタクはピンコロだったな
遺族は楽だ
年金マシンを病院に置いとくのはエゴや
538山師さん 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 0766-zRGb [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:39:54.01ID:GOC+uohR0
何の目的で日経3000円とかアホな事を言い続けたんだか分からんがな
まぁ治療費の為か
2025/01/29(水) 01:40:15.03ID:PQGJjbSw0
結局米国は潤沢にエヌビのGPU使えるけど、中国は規制で使えないから今あるハードで最大限の効率を目指してR1が開発されたから米国のAIに勝っただけだよ
540山師さん 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 7f7a-kPyS [240b:c010:4b2:98ad:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:40:17.25ID:Ff27JwJ30
エヌビリバルなら全部上げろ
541山師さん 警備員[Lv.70] (ワッチョイ d200-STBr [2404:7a82:6760:c600:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:40:34.15ID:VYLERfLO0
半額シールくんはいつ助かりますかねえ
2025/01/29(水) 01:41:26.99ID:YRLAkRrt0
金利もここからは上がらんか。
2025/01/29(水) 01:41:38.79ID:74zWGVM70
>>538
財務省のせいで日本が終わるという事を強調したかったんじゃねーかなモリタクは
2025/01/29(水) 01:41:53.28ID:7lt1o1VDa
tnxp君!!
2025/01/29(水) 01:42:34.52ID:zdQhCEEt0
>>538
南海トラフ地震と首都直下地震と日中戦争と利上げで株価3000円って意味だよ
546山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 02af-MeE3 [133.32.128.222 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:42:42.02ID:39Cy6VXd0
>>538
あいつは反自民だから自民がやったNISAを批判しなきゃいけない。
だからNISAをやったやつはとんでもなく損をするっていう必要があったのさ。
株が下がるってわかっていたって言ってたのに、自分は株を買ってた。www
547山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ドコグロ MMae-GE0M [125.193.160.182])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:43:14.55ID:GOOuoSK2M
R1をNVIDIAのGPUで走らせれば勝てるのでは?
2025/01/29(水) 01:44:18.47ID:h1Q7KTm/0
追証報告がないんだけど
みんな意外とリスクとってないのね
吐きそう
2025/01/29(水) 01:44:21.02ID:aWS/dGbJ0
2時オジきてんね
550印旛神 ◆3MaESi/N0I 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ab39-1Pk7 [240a:61:3161:d426:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:44:34.48ID:mCIxT84H0
デッドキャットバウンス終わった
2025/01/29(水) 01:44:39.92ID:PQGJjbSw0
>>537
もう死ぬとわかってからの行動が凄すぎた
財務真理教とか日航機墜落事件とかタブーに切り込んだのがすごい
これから死ぬ奴をわざわざ殺しに来ないと言っていた、日本の闇をよく知ってる
2025/01/29(水) 01:45:03.34ID:xQ7Fo/b60
https://i.imgur.com/CkyVKEB.jpeg
https://i.imgur.com/2syXOFC.jpeg
10ヶ月前は元気に息子とプロレスしてたよ
2025/01/29(水) 01:45:38.18ID:UAiNLusl0
ダウこの時間で全モもちょっと珍しいか
554山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.145])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:45:52.51ID:6bXRxvhfH
>>539
なるほど
その発想はなかった
555山師さん 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 4f08-ImQ9 [240a:61:5067:a5e9:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:46:11.86ID:WVRWGhv60
MUこのまま$80まで行くのか?付き合いきれんわ
2025/01/29(水) 01:46:14.10ID:Ppu5iQF+0
まあこれだけ株価が暴れたら来月のNVIDIA決算でのボラティリティが減るからある意味助かる

やっとGB200NVLの出荷が始まってから始めての決算で今後どうなるか分からないし
2025/01/29(水) 01:46:41.65ID:MH9GpOZd0
今日追証になってるのは半導体とか量子小型で無茶な投資してた奴くらいだろ…
2025/01/29(水) 01:46:48.18ID:h1Q7KTm/0
corz…
2025/01/29(水) 01:47:54.17ID:aWS/dGbJ0
>>552
息子が理想的な形で引き継いでくれてるよな
モリタクも父として本望だろうて
2025/01/29(水) 01:51:45.00ID:5SjdwZ0r0
クルーズ株持ってて良かった
2025/01/29(水) 01:52:54.29ID:vA2IM2ny0
deepseek、所詮transformerと行列使ってやってるだろうからnvidia使わずにモデル出来る=nvidia使えばさらに早い、でいつものllmだと思うんだけど
2025/01/29(水) 01:52:59.57ID:xQ7Fo/b60
阿佐ヶ谷姉妹 ワタナベエリコ 1時間前
 悲しいご報告を知ってしまいました。信じたくない、でも。
 月曜、あんなに気丈に一緒に歌ってくださっていたのに。
 パワフルでひたむきで揺るがぬ視点、どんな時も明るく前向きな生き様を見せてくださいました。
 森永卓郎さん、本当にありがとうございました。
 少しゆっくりお休みになってくださいね。
563山師さん 警備員[Lv.13] (ワンミングク MM82-qnwU [153.250.20.229])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:53:04.63ID:VYcOIcGuM
IONQどんな感じ?アホタイツが推してたけど
2025/01/29(水) 01:53:20.75ID:CePPk1QP0
バルブ崩壊してゆ😭
2025/01/29(水) 01:53:31.80ID:42DAa8kp0
俺もモリタクみたいな金融リテラシーのある父親がよかった
うちのクソ親父なんて、株は博打だ頭が悪い馬鹿がやるもの人生を狂わせる手を出してはいけないものと未だに言ってくる
2025/01/29(水) 01:54:06.10ID:fmmvFeH00
持ってて良かったApple
剣にも盾にもなる
2025/01/29(水) 01:54:57.55ID:xQ7Fo/b60
>>559
父がピエロを演じて、息子がまともに見える
最高のくそじじいだよ
2025/01/29(水) 01:55:08.29ID:PQGJjbSw0
だから今回のdeepseekの問題は単なる効率化や最適化の問題だから米国が本気出せばいいだけの話、中国に負ける話じゃないんだけどみんな気が付かない
2025/01/29(水) 01:56:00.84ID:ZP58muVi0
$NVDA Nvidia warns that the RTX 5090 and RTX 5080 might quickly run out of stock - Verge
NVDA NvidiaがRTX 5090とRTX 5080の在庫がすぐになくなるかもしれないと警告 - Verge

これでNVDA上げてんのかな
2025/01/29(水) 01:56:45.83ID:09/ceZTd0
ゴリラはオワコン
ただのゴミ
2025/01/29(水) 01:57:46.34ID:tdj7qe8qH
>>569
売るものなくなったら利益上げられないのにね
2025/01/29(水) 01:58:13.17ID:rE4pR4kIa
メタ買われすぎじゃね
決算後下げる気がしてならない
573山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 432c-nNRX [2001:268:7246:18fd:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:58:30.49ID:Kzp/enET0
>>570
何で売った?
574山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 86d2-nNRX [2400:2653:8680:9f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 01:58:56.05ID:CRAYrYmh0
レバニキの新しい動画。
2025/01/29(水) 01:59:59.57ID:7lt1o1VDa
ゴリラの御霊が…吸われていく…
2025/01/29(水) 02:00:04.41ID:09/ceZTd0
>>573
チャート
577🚁 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ abdc-dQBM [2001:268:98c9:3af3:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:00:08.69ID:INPYZzAm0
NVDAだいぶリバってんね
578山師さん 警備員[Lv.42] (ワッチョイ cb56-rrJW [240b:253:a4a1:b500:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:00:23.28ID:qmN7gDDi0
ファング強いなあ
最近入った新人もカチ上げてるし
579 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f44-qhKz [2001:268:c203:5ae6:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:01:00.02ID:h7ylz8z20
急にやる気を!?
2025/01/29(水) 02:01:49.74ID:09/ceZTd0
エッジAIも中国の方が安いしな
ゴリラが勝てるとこはない
ゴリラはAI企業でもなんでもなく
ただの電気工事屋さん
581山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 43e2-H/7l [2001:240:242b:13d2:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:02:07.34ID:/Qa6zkWH0
だせらぁ!
582印旛神 ◆3MaESi/N0I 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ b2d9-1Pk7 [240a:61:42e2:c973:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:03:02.83ID:khuvw0kH0
まあ今日はデッドキャットバウンスでしょう
本番は明日ですよFOMC前だし下げるでしょう
583🚁 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ d24e-dQBM [2001:268:7392:2a18:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:03:32.19ID:rzCRskde0
よーしよしよし
584山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:03:37.21ID:/5aJAU8d0
マスクはこの招待を断り、10月14日にタンゲンに宛てたiMessageにこう書いた。「私があなたに頼みごとをすることはめったにないが、あなたがそれを断るときは、あなたが償いのために何もしない以上のことをするまで、私に頼みごとをすべきではない。

日本語でおk
2025/01/29(水) 02:04:06.73ID:7lt1o1VDa
じゃあなゴリラ
俺がいない時代に生まれた霊長類
2025/01/29(水) 02:04:16.56ID:YIfriQNG0
この上げには迷いがない

NVIDIA今度こそ再婚
2025/01/29(水) 02:04:53.90ID:h1Q7KTm/0
今日もめちゃくらってる
デットバウンドすらない
588山師さん 警備員[Lv.66][苗] (ワッチョイ 076d-5MLA [2400:2651:c20:3600:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:05:01.24ID:3qomkk2b0
MSTRはトランプ政権でもう数回は花火上がりそうだし細々と持っておくか
2025/01/29(水) 02:05:28.69ID:09/ceZTd0
4億ドルのスマート教育契約は永久に発表されない
なぜならもう入札に負けてるから
ただのカメラ工場屋、教育なんて門外漢だから中国系の教育企業に勝てるわけがなく
590🐘 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8bc5-ApdX [184.22.18.98 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:06:05.05ID:t7ixSYUc0
TMFもインした!明日は目一杯楽しむドン!
591山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ドコグロ MMae-GE0M [125.193.160.182])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:06:12.35ID:GOOuoSK2M
ここでNVIDIAにロイヤルエントリー
2025/01/29(水) 02:06:27.99ID:51yJEwz30
これじゃ昨日狼狽売りしたやつバカみたいじゃないか・・・
593山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 02af-MeE3 [133.32.128.222 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:06:39.09ID:39Cy6VXd0
NVDAがこのままするすると上げたら森永先生信じてNVDA売ったやつはどうなってしまうの?
2025/01/29(水) 02:07:12.85ID:fQMtk0eL0
>>584
俺の頼み事断ったから
お前の頼み事絶対に聞かねぇわ
2025/01/29(水) 02:07:47.46ID:09/ceZTd0
ゴリラは三角持ち合いの強い下抜けだから10ドル割るだろうな
今日前日高値超えてたら昨日はダマシだとして希望ははあったけどね
4億の人参がデカすぎたな
596山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ドコグロ MMae-GE0M [125.193.160.182])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:07:54.54ID:GOOuoSK2M
これもう寂聴きたべ
2025/01/29(水) 02:08:11.56ID:cgD89pQb0
ディープシークは大したことなかった?
あるいは見て見ぬ振りしてる?
2025/01/29(水) 02:08:30.36ID:YIfriQNG0
株価が上がってると
世界に愛されてる気持ちになる
599山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.145])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:08:41.97ID:6bXRxvhfH
>>584
かまいたち山内「もし俺が謝ってこられてきてたとしたら絶対に認められてたと思うか?」
600山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9654-dwOm [2400:2200:387:8986:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:08:47.47ID:ZP58muVi0
NVDAは高価格チップの需要懸念はあるがdeep seekの影響で他のチップには需要が生まれたかもしれんな
2025/01/29(水) 02:08:51.12ID:09/ceZTd0
ゴリラは15ドル超えたら再インしたいけど
何ヶ月後になるかな
602山師さん 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 86d4-VjPN [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:09:02.83ID:biOPN3ks0
X見てると日本人の春節コンプレックスが年々酷くなってるな
日本がもう「安い観光地」としか見られなくなった事実を受け入れられないおっさんおばさんの悲痛な叫びがこの時期になると充満してる
いつか弱男が中国人狙って通り魔やりそう
2025/01/29(水) 02:09:27.93ID:aWS/dGbJ0
ゴリラはAI使う側だからdeepseekは好材料だろ

米国企業じゃないし売り方がまだ元気だから、決算や好IRまで我慢が必要。俺は適宜買い増してる
604 警備員[Lv.74] (ワッチョイ d769-Mv9G [2400:2410:df04:b500:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:09:39.39ID:PV4h8arj0
いうてもNVDAリバ弱いじゃん、昨日の半値も戻してない
605🚁 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウ Saae-dQBM [59.132.56.97])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:10:15.66ID:Mx64CDR1a
NVDA爆上げ止まらんし
ビットコ戻してきてくれた
2025/01/29(水) 02:10:18.91ID:fQMtk0eL0
ラッセル、マジで0.6%の下げは許さねぇわ
おめぇAIブーストされてねぇだろクソ株がよぉ!!!
2025/01/29(水) 02:10:33.85ID:vstwzd5P0
ゴリラ買わない理由だけ探しててワロタ
608山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.145])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:11:47.95ID:6bXRxvhfH
ほとぼり冷めるの待ってるだろ
2025/01/29(水) 02:12:00.48ID:74WPwZ4D0
どんな国に産まれたら春節コンプレックスとかいう言葉使うんや?
2025/01/29(水) 02:12:11.52ID:aWS/dGbJ0
2時おじ帰るの早すぎ。
買い増しろくにできんかった
2025/01/29(水) 02:12:39.82ID:fQMtk0eL0
結局半導体売られた翌日なぜかラッセルだけが死ぬといういつものクソ展開
もう上場廃止せえやこのクソ指標
612 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 4f16-redj [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:12:45.67ID:PIapd2AX0
昨日でAIブームは終わりましたとかイキってたアナルリスト全員死んで良いよ
爆上げじゃねえかよ
アナルリストはAIのプロでもなんでもねえのに初日に大口叩くんじゃねえわ
売り煽りだけは一流のカス共が
613山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1288-XAZR [221.132.190.19])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:12:48.90ID:VFE3ApD90
mstr損失二万円もあるけどもう損切りしたい
でも損切りしたら確定しちゃうから勇気も出ない
2025/01/29(水) 02:13:22.86ID:MH9GpOZd0
NVDA130程度までは簡単に戻りそう
615山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9654-dwOm [2400:2200:387:8986:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:13:28.92ID:ZP58muVi0
インデックス上向きになって来た
SOXもプラ転
流れが変わって来たな
616(=ФωФ=) 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 9610-Dvau [2001:268:9805:20d1:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:13:43.97ID:NbBoE3dR0
ええ感じやな
617山師さん 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 86d4-VjPN [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:14:10.09ID:biOPN3ks0
>>609
ここもう弱男ネトウヨの釣り堀だな
2025/01/29(水) 02:14:28.11ID:fQMtk0eL0
去年の8月にラッセルが3000になるって言ってたトム・リーとかいうクソアナルリストは
最近元気に仮想通貨がバク上げするって言いまくって信者に損失プレゼントしてたよ
619山師さん 警備員[Lv.140][SSR武+1][UR防+5][苗] (ワッチョイ cb59-0HiR [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:14:32.60ID:sfD5aKpl0
NVDA底打ったか
620山師さん 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 1ec7-EL2J [2404:7a85:29e0:2f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:14:38.64ID:r/eTS41b0
fang+昨日あれだけ世界の終わりぐらいの暴落したのに一日でほぼ回復してるの化け物。meta.Amazon.クラウドストライク、サービスナウがイケイケすぎる
621山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1e7d-/Qyu [240a:6b:801:76a:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:14:52.42ID:JQjSCZia0
>>612
まあプロのアナリストは「今日の動きはブームが終わる可能性があることが示唆されている」とかのどうとでも取れる言い方しかしてない
622🐘 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8bc5-ApdX [184.22.18.98 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:15:04.30ID:t7ixSYUc0
>>611

明日はハトのコスプレをしたパウ公が会見上に登場して金利ナイアガラ、小型To the moooooooon🚀🌕や
わかるな、急げよ?😎
623山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d602-dVE8 [153.216.106.165])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:15:07.44ID:/cXlR9eu0
寄り値を超えたあたりでNVDL飛び乗った
ここから直近安値割ったらすぐ切るからリスクリワードええやろ
624山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:15:27.83ID:/5aJAU8d0
しょうがないやん
ラッセルは1001位からのゴミ寄せ集めやし
2025/01/29(水) 02:15:39.02ID:09/ceZTd0
>>603
決算ダメでしょ
エジプト人なんか信じたから売掛金は入ってこないし
新規契約が増えただけで今期の収益は増えないはず
ヨコヨコならまだマシ、ワラント行使分だけEPS下がって決算大爆死でしょ
決算までのツナギとして4億契約だの、タイ警察と契約だの言ってクライマックストップでワラント行使で得意先を助けただけ
個人投資家のこととか考えてないよ
626山師さん 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5bcd-KXDP [130.62.205.12])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:16:41.87ID:v7DHvdeK0
saas銘柄やばいな
627山師さん 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 96ce-ecMr [2404:7a82:68c1:7000:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:17:03.30ID:h1Q7KTm/0
>>613
かわいすぎる
2025/01/29(水) 02:17:33.38ID:7lt1o1VDa
USA!USA!USA!
629山師さん 警備員[Lv.13] (ワッチョイ decf-MH6A [119.231.4.191])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:17:39.87ID:zbNhnbg00
TSLLきもてぃ〜
2025/01/29(水) 02:18:03.93ID:09/ceZTd0
>>603
deepseekで安くなるとか関係ないよゴリラはエッジAIだから
それにエッジAIは中国のほうが強いし安いのよもともと
631 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 4f16-redj [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:18:15.52ID:PIapd2AX0
毒リンゴが急に食べられるリンゴに戻ってきたしな
2025/01/29(水) 02:18:21.71ID:aWS/dGbJ0
パンチラ80ドル攻防熱いな
633山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1288-XAZR [221.132.190.19])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:18:33.27ID:VFE3ApD90
>>627
1日働いた金が消えると考えたら恐怖だよ
634山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 864c-ibJk [240b:c010:413:c376:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:18:56.53ID:UB7C1WuI0
⚡⚡⚡
⚡🍆⚡
⚡⚡⚡
2025/01/29(水) 02:19:13.72ID:fQMtk0eL0
>>622
それでもラッセル下げそう
636山師さん 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 86d4-VjPN [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:19:16.92ID:biOPN3ks0
ディープシークショックはここに常駐してる高齢弱男に一生消えない傷を負わせそうだな
637山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9654-dwOm [2400:2200:387:8986:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:19:41.66ID:ZP58muVi0
NVDA125ドル復帰
材料見てとりあえず半分入れてみたけどガッツリ行けばよかったか
2025/01/29(水) 02:19:50.16ID:74WPwZ4D0
>>617
春節コンプレックスって言葉意味わからなくない?
春節がめっちゃ盛り上がって世界各国の人が中国の春節の祭り目当ててで中国に旅行しに行って、きっー悔しいとかならわかるよ
でも春節で休みの中国人が日本に旅行来てることを春節コンプレックスっていうか?

???
639山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:20:01.36ID:vzqRO0te0
結局昨日NVDA仕込んだ奴大正解だな
まあ昨日のあの雰囲気で仕込める奴は天才だろうけど
640 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 4f16-redj [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:20:05.70ID:PIapd2AX0
deepseekでますますビッグテックの流れになったな
巨額投資が嫌気されてたのが取り払われた
641山師さん 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4f72-pXYx [240a:61:5087:e75c:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:20:05.67ID:Z4ZiuJKs0
神を怒らせるから本気出した
2025/01/29(水) 02:20:48.84ID:74WPwZ4D0
めっちゃ独特な感覚持ってると思うと思うID:biOPN3ks0この人

そもそもスレ違いな話ですまんが
2025/01/29(水) 02:21:22.32ID:MH9GpOZd0
えぬびつえー
寄りのクソさげはなんだったのか
2025/01/29(水) 02:21:29.54ID:h1Q7KTm/0
ボラタティリティおかしすぎでしょ
時価総額考えて
2025/01/29(水) 02:21:51.78ID:NVR8k6ZV0
なんかバレた❓
646山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.136])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:21:59.97ID:iFG3esnHH
無罪モラトリアム
勝訴ストリップ
春節コンプレックス
647 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 4f16-redj [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:22:04.11ID:PIapd2AX0
AIが次のステップに進むかもっていうポジティブニュースで
半導体はまだしもなんで使う側まで終了の流れなんだよ
ってのは昨日の時点で疑問だったわ
648山師さん 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 86d4-VjPN [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:22:45.73ID:biOPN3ks0
>>638
自分は円安で外食にもろくにいけないのに、中国人が観光地で遊んでる光景を見て絶望してる負け組がXに多すぎるからさ
春節がだんだん日本人にとってコンプになってきてんだなと
649🚁 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウ Saae-dQBM [59.132.56.97])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:22:53.65ID:Mx64CDR1a
NVDA昨日の半も位はしてくれよ
650🐘 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8bc5-ApdX [184.22.18.98 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:22:57.53ID:t7ixSYUc0
SOXLもキメて欲張りセットコンプしてFOMCを迎えたい
2025/01/29(水) 02:23:03.15ID:09/ceZTd0
>>642
そう?標準的インテリやない?
かわって君は春節コンプレックス丸出しのようやけど
2025/01/29(水) 02:23:24.61ID:E+nb5KpS0
つーかナスなんか今は高値圏のままだよなぁ
653 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 4f16-redj [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:23:32.25ID:PIapd2AX0
FANGマジで昨日のゲボ汁止まらん地獄暴落を1日で回復する勢いなんだが
2025/01/29(水) 02:23:42.90ID:h1Q7KTm/0
僕の銘柄戻らないんだけど🥹
655山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d602-dVE8 [153.216.106.165])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:23:44.17ID:/cXlR9eu0
NVDAはモロに機関の買い戻しが入り始めた
もう峠越えたな
2025/01/29(水) 02:24:02.11ID:4HCwX1Jw0
狼狽売りにしても昨日のはえげつなさすぎるだろ…😂
657山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.136])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:24:08.70ID:iFG3esnHH
半モ程度でも稲妻はきもちええよな
2025/01/29(水) 02:24:18.45ID:74WPwZ4D0
>>651
659山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ドコグロ MMae-GE0M [125.193.160.182])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:24:43.79ID:GOOuoSK2M
ロイヤルエントリーしたのがめっちゃ輝いてますわ👸🏼💵
660山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:24:53.37ID:vzqRO0te0
だから俺はワイズキーマンに言ったんだ
そのゴミ売って大暴落したNVDA買えって
2025/01/29(水) 02:24:53.92ID:uoKuMwp30
NVDAもTSMも頑張ってんのにSOXLいまいちやな
他の奴らなにしとんねんキミら
足引っ張らんといてくれるか
662山師さん 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 1ec7-EL2J [2404:7a85:29e0:2f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:25:08.39ID:r/eTS41b0
ディープシークも一週間前にリリースされた物を今更ショックって言うには時差ありすぎるし、明らかな機関の売り仕掛けっぽかった
2025/01/29(水) 02:25:41.72ID:09/ceZTd0
>>648
マジで多いと思うよ
俺たちは週末子供たちをガストにさえ連れて行ってあげられないのに中国人家族は予約の要る店に並んでる...グキキキキって
なんか普通の日本人までもチャイニーズとかシナとか言い出してるしな
664 警備員[Lv.23] (スププ Sd72-rrJW [49.98.239.108])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:26:29.99ID:QplkknU0d
>>638
何人やねんw
665山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0747-KlJC [2400:4150:88c4:e610:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:26:32.25ID:e7fmzneJ0
JMIAがAMZNにバイアウトの噂
早くしないと間に合わない
666山師さん 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 4fd9-QfQQ [2404:7a81:24c1:2b00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:26:37.54ID:l8QlUj870
森卓うざかった🤮🤮🤮🤮

有害ノイズばらまきやがって🤪🤪🤪
2025/01/29(水) 02:26:49.84ID:aWS/dGbJ0
>>630
君は先週もゴリラ空売りした!て言ってた人でしょ
日本からゴリラ空売りできる証券会社てあんの?
あるなら教えて欲しい(短期なら俺もしたい

ほんとは安く買い直したいんでしょ
素直になりなよ
こんなとこで売り煽ってもなんぼにもならんでしょ
2025/01/29(水) 02:26:57.43ID:09/ceZTd0
>>658



この記号、おじさんの「ぐぬぬ...効きましたでござる」って鳴き声らしいな
669山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.136])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:27:11.67ID:iFG3esnHH
半モどころじゃなかった⚡
670山師さん 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 0766-zRGb [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:27:11.67ID:GOC+uohR0
なめんなマンいないな
671 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 4f16-redj [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:27:37.83ID:PIapd2AX0
昨日アナルリストの売り煽りで底値狼狽売りしてしまった人ら往復ビンタで気絶するだろこんなの
2025/01/29(水) 02:28:01.46ID:74WPwZ4D0
下落前に売って今買い戻してるやつとかおるんかな
2025/01/29(水) 02:28:02.80ID:xQ7Fo/b60
NVDAが未だボックスだと理解してないやつがいるな

下がったら簡単に復活するよ
でも上がったら簡単に下がる
ただこれだけ
2025/01/29(水) 02:28:16.69ID:4Q2+j8lw0
反発してます
675山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.136])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:28:25.07ID:iFG3esnHH
>>663
お前はアレコレ気にしすぎなんだよ
2025/01/29(水) 02:28:30.18ID:74WPwZ4D0
>>668
だから意味わからなくない?
2025/01/29(水) 02:28:47.65ID:74zWGVM70
>>666
王子はモリタク受け付けないんだな
2025/01/29(水) 02:28:55.55ID:CnfQEq+n0
結局、昨日今日でNVDAを買えた者だけがこうなる↓
679山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1288-XAZR [221.132.190.19])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:29:08.61ID:VFE3ApD90
SOXLはひろっていいのかね?
2025/01/29(水) 02:29:13.97ID:4Q2+j8lw0
中国さん買い場ありがとう
2025/01/29(水) 02:29:41.30ID:4HCwX1Jw0
🐥ごりーら売っちゃったのかあんだけ力説してたのにw
682山師さん 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 86d4-VjPN [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:29:42.98ID:biOPN3ks0
爆釣りじゃねーかw
2025/01/29(水) 02:30:03.33ID:tNCC2XjfH
利下げするのかしないのか
684山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.136])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:30:13.54ID:iFG3esnHH
FANGほんとよくできてんな
685山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:30:15.53ID:vzqRO0te0
昨日の時点で個人の買いは過去最高額だったらしいから
機関投資家が買いに入った今もう上げ続けるんじゃないかな
686🚁 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウ Saae-dQBM [59.132.56.97])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:30:22.49ID:Mx64CDR1a
>>679
NVDAこれだけ上げてるのにまだマイナスのゴミやで?
2025/01/29(水) 02:30:36.84ID:74WPwZ4D0
5ちゃんに詳しくないんだけどなんでLV415 UR武 UR防みたいなワッチョイの人ってまともな人おらんの?
荒らしか煽りマン以外でこんな表記の人見たことない
688山師さん 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9654-dwOm [2400:2200:387:8986:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:30:48.51ID:ZP58muVi0
NVDA窓埋めしてくれ
2025/01/29(水) 02:31:06.46ID:E+nb5KpS0
NVDA二階建てマンてプラスなの?マイナスなの?
2025/01/29(水) 02:31:18.22ID:09/ceZTd0
>>667
IG証券だよ

なんですぐポジショントークの話にしたがるん?
本質論的にゴリラのビジネスモデルはキビちいわって言ってんのよ
タイで今から工事するにしても「これから100人以上雇いますキリッ」って言ってんのヤバいと思わん?
まだまだ後進国のタイでAI扱えるエンジニアが100人も余ってるわけないじゃん
691山師さん 警備員[Lv.22] (スッップ Sd72-kNEe [49.96.48.249])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:31:23.13ID:rqsfqMmDd
なNBIS買い場だと言うたやろ
692山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 43e2-H/7l [2001:240:242b:13d2:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:31:25.91ID:/Qa6zkWH0
昨日あんだけ殴られたのにちょっと戻しただけで許そうかなって気になってるわ
すっかり脳が調教済みに
2025/01/29(水) 02:31:40.99ID:DQdHzRcJ0
だれてきたな
694山師さん 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0747-KlJC [2400:4150:88c4:e610:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:31:48.55ID:e7fmzneJ0
NVDAのGPU投資が無意味になることはないわな
中国AIは西側企業や政府関係は規制で使えんし
695🐘 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8bc5-ApdX [184.22.18.98 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:32:21.45ID:t7ixSYUc0
>>679

さっきから1分足にして監視してるんだけどもう面倒いから適当なところで拾って寝るかって気になってきた
2025/01/29(水) 02:32:35.38ID:CnfQEq+n0
>>691
マネックスでは買えないのよ
697 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 4f16-redj [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:32:51.39ID:PIapd2AX0
ボリバンの底貫いて地底まで行ってるようなローソク足はどう考えても売られ過ぎだから
テクニカル信望者は昨日買い向かえてたのかもな
698山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ドコグロ MMae-GE0M [125.193.160.182])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:32:58.59ID:GOOuoSK2M
>>692
DV脳やん
2025/01/29(水) 02:32:59.53ID:kwFx658s0
暴落は…何だっけ?🙄
700山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:33:00.99ID:vzqRO0te0
今日は125突破ぐらいで逃げ切ってくれ
今週中に130突破すればあとは安泰
2025/01/29(水) 02:33:06.74ID:09/ceZTd0
>>676
あー、それたぶん結構な田舎に住んでるからやと思う
俺は地方都市住みやけど
駅ビル中にある高級レストランに中国人多くて結構イラついてた
702山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:33:54.44ID:vzqRO0te0
昨日の暴落で焦りまくってたアナルリスト意見変えずにAIオワコン言い続けろよ?
2025/01/29(水) 02:33:56.38ID:74WPwZ4D0
>>699
個人投資家を貪る罠
704山師さん 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 86d4-VjPN [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:34:06.56ID:biOPN3ks0
そのうちこの感じだと
「中国人は日本に来るの禁止!」
とか国民民主辺りが言い出しそうだな
そして観光客が激減して不動産バブルも株バブルも崩壊して令和恐慌へ
705山師さん 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイ b37e-iKIl [202.215.222.128])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:34:32.53ID:Y36i0QNc0
冬眠が正解だな🥺とりあえずエヌビディアがんばれ🥺
2025/01/29(水) 02:34:49.99ID:ikgQwYk/0
チャイナとインドがロシア産原油の購入停止だって
2025/01/29(水) 02:34:52.09ID:E+nb5KpS0
>>692
暴落いうても一週間程度巻き戻っただけだし
2025/01/29(水) 02:34:57.74ID:09/ceZTd0
ゴリラ買うにしても決算発表まで待っても十分間に合うよ
これから決算に向けてジリジリ下げていくだけだから
709 警備員[Lv.23] (スププ Sd72-rrJW [49.98.239.108])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:35:07.29ID:QplkknU0d
連日AAPLが上げてるのはMac miniがdeepseekAIツールになるからか?
710山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 86d2-nNRX [2400:2653:8680:9f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:35:20.55ID:CRAYrYmh0
>>595
>>687
5ちゃんの老害は品がないの多い
若者に入れ替わらないかな
2025/01/29(水) 02:35:33.30ID:ikgQwYk/0
これ死猫の可能性あんじゃないの?
2025/01/29(水) 02:35:52.67ID:09/ceZTd0
>>687
ごめんて😢
2025/01/29(水) 02:36:14.58ID:bY6RuNshr
ヒヨコは逆神扱いされたのを根に持って浮かれるのやめただけだろ🙄
714山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:36:29.49ID:vzqRO0te0
昨日NVDA暴落したけど個人の買いは歴代最高数だったらしい
機関が売り仕掛けたけど個人は狼狽売り以上に買い場だとして買い漁ってた人が多かったらしいな
それで痺れを切らして機関が今日買いに走った感じかな?
2025/01/29(水) 02:36:41.42ID:hLuyo9/od
🐥は選球眼は良いのに勿体ない
まぁ20年前の中国観を未だに引きづってる日本人多くてまだ日本が格上だと思ってる奴ら多い特に老人
2025/01/29(水) 02:36:43.49ID:OmJuAI1j0
めちゃくちゃ反発しとるな
717山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:37:04.92ID:/5aJAU8d0
死猫でも良い
大きく育って欲しい
718山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ドコグロ MMae-GE0M [125.193.160.182])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:37:02.09ID:GOOuoSK2M
プチンおワタ
719 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 4f16-redj [240b:253:a01:500:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:38:02.60ID:PIapd2AX0
俺も昨日冷静にエヌビ買い向かえる賢者投資家になりたい🥺
720山師さん 警備員[Lv.22] (スッップ Sd72-kNEe [49.96.48.249])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:39:03.78ID:rqsfqMmDd
>>719
NBISもエヌビやで
721山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:39:16.59ID:vzqRO0te0
ここ見てた限りホルダー以外ほぼ全員NVDA終わり半導体終わりAI終わりって言ってたから
大きく下げた買い場の時って案外買えないもんなんだなと思ったわ
2025/01/29(水) 02:39:45.63ID:09/ceZTd0
ジェイ「1月はエキサイティングな月になる」
↓(うおおおお)
ジェイ「タイ警察5000万!」
↓シーン(4億じゃないんかーい)失望売り
ジェイ「タイ警察1億かも!!」
↓シーン(4億じゃないんかーい)失望売り←今ここ
ジェイ「2月はエキサイティングな月になる」

5$に暴落
723 警備員[Lv.23] (スププ Sd72-rrJW [49.98.239.108])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:40:07.56ID:QplkknU0d
>>714
少し疑問なんやがこれからも100億ドル出してとかブラックウェルを買うのかね?
724山師さん 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 86d4-VjPN [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:40:19.75ID:biOPN3ks0
>>715
その老人たちもだんだんYouTubeとか見始めて目が冷め始めたっぽいから面白い
国民民主なんてポピュリズム政党支持してたの馬鹿者だけだったのに高齢者にも支持が広がってるらしい
2025/01/29(水) 02:40:32.29ID:uoKuMwp30
PLTR強いけどVRTが一夜にして150から100になったから
急に強くなったやつはこええのよ
2025/01/29(水) 02:40:55.98ID:ikgQwYk/0
アメリカ人ガソリン車に回帰してるみたいだな
2025/01/29(水) 02:42:30.00ID:74WPwZ4D0
昨日株でかなり儲けてる奴が午後7時くらいにXで買い戻しあるって呟いてたけどその通りになったわ
728山師さん 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 1ec7-EL2J [2404:7a85:29e0:2f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:42:50.40ID:r/eTS41b0
fang+様強すぎて感謝。あれだけ下がってもこんだけ戻してくれるなら全然オッケー
729山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:42:55.71ID:vzqRO0te0
>>723
結局AI取り残されたビッグテック企業は即敗者になるから買いたくなくても買わざるを得ないって感じだろうな
高性能であることでマイナスにはならないしもし状況変わってやっぱりブラックウェル欲しいってなった場合に
もう取り残されて企業として終わってしまうリスクはデカすぎる
2025/01/29(水) 02:43:46.67ID:h1Q7KTm/0
え?結局みんなNVDAなの?
今日も超絶マイナスだよ
2025/01/29(水) 02:44:27.26ID:kezNYK330
デッドニャンコの可能性はある
2025/01/29(水) 02:44:39.16ID:09/ceZTd0
>>724
すがる先が国民民主なのがセンスないよね
鼻つまんで立憲を育てるしかないのに
2025/01/29(水) 02:44:46.00ID:DU8SAKEJ0
>>687
老害キチは相手にせんほうがいいよ
ヒヨコジはずっと自分のポジション以外はグチグチネチネチしてるからw
734山師さん 警備員[Lv.22] (スッップ Sd72-kNEe [49.96.48.249])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:45:06.69ID:rqsfqMmDd
パランティアは独自性強すぎて防御カチカチやからな
多少下がっても買いたい奴無限にわいてくる
735山師さん 警備員[Lv.44][苗] (ワッチョイ 5bcd-E5bZ [130.62.205.12])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:45:49.63ID:v7DHvdeK0
NVDAは死猫 それ以外のソフトウェア関連はブルと見てる
2025/01/29(水) 02:45:52.94ID:74WPwZ4D0
>>733
凄く変な人なのは短時間でよくわかったから無視するわ
737山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 86d2-nNRX [2400:2653:8680:9f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:45:56.09ID:CRAYrYmh0
>>720
エヌビディアが出資してるけど半導体銘柄じゃなくAI使ってる側だからあんな連れ下げするのおかしかったな
まぁ理由もなく上げ過ぎではあった
738山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ドコグロ MMae-GE0M [125.193.160.182])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:45:56.18ID:GOOuoSK2M
VRTにロイヤルエントリー👸🏼
2025/01/29(水) 02:46:46.99ID:09/ceZTd0
🦍決算大爆死確定してるからそれまでにワラント解消したいってのがジェイの本音やと思うよ
銀行とファンド敵に回したらそれこそ二度と投資してもらえないからね
2025/01/29(水) 02:46:54.06ID:4Q2+j8lw0
PLTRは40$から持ってる、コレは黙って持っていればいつの間にか上がってる
741山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:47:02.83ID:vzqRO0te0
VST入るか迷うわ
結局電力必要ないなんてことにはならないからなあ...
742山師さん 警備員[Lv.3][新芽] (スップ Sd92-1Pk7 [1.75.156.144])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:47:36.78ID:FERyKd7Sd
死猫で飛びつく人アホです
2025/01/29(水) 02:47:52.29ID:09/ceZTd0
>>736
謝ったのに
なんで無視するとお?
先生に言うけん😡
744山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:48:38.48ID:vzqRO0te0
死猫だと思って待ってたら取り残されるのは株あるあるの代表だよね
745山師さん 警備員[Lv.22] (スッップ Sd72-kNEe [49.96.48.249])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:48:48.36ID:rqsfqMmDd
SOXL35で売れなかったのはIt’s判断力足らんかったぁ!!
746!omikuji!dama 警備員[Lv.38] (ワッチョイ d75f-8qPp [2409:10:8200:5200:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:49:16.72ID:fixFtbnN0
今日中に売った方がいいの?

参ったな
747山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ドコグロ MMae-GE0M [125.193.160.182])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:49:23.15ID:GOOuoSK2M
パランティアは欲しいですけど
ダブルトップ気味でこえーですわー
2025/01/29(水) 02:49:31.12ID:DU8SAKEJ0
NISA民息してるかな
749山師さん 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 86d2-nNRX [2400:2653:8680:9f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:50:08.53ID:CRAYrYmh0
🦍とオクロは定期開催される祭に乗れば良い
2025/01/29(水) 02:51:35.18ID:kezNYK330
PLTR大きく崩れないけど上げ幅は大分小さくなったね
751山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:52:41.42ID:vzqRO0te0
そもそもどれだけ損害出そうがNISA枠を売るという発想が自分にはない
752山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ドコグロ MMae-GE0M [125.193.160.182])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:55:15.98ID:GOOuoSK2M
去年スーパマイケルNISA損切りましたわ
決算でなくて怖かったんですもの
2025/01/29(水) 02:55:43.94ID:aWS/dGbJ0
>>690

IG証券でゴリラ売れるの!?
調べてみるわ、教えてくれてありがとう

お返しに教えるが、ゴリラのタイでの100人のエンジニア採用なんか全然いけると思ってるぞ (20年以上本業でITエンジニアやってて東南アジアのオフショアのマネージャーもやってる立場からの見解)

個人的にはゴリラはCEOが経営やIRの方針を迅速に株主に共有してくれる事に好感持ってるから長期では買いのスタンス
754山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cb09-ejc7 [2400:2200:9e5:c216:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:56:05.37ID:/qM3j3lI0
さっそくアリババがディープシークの手法取り入れて新型オープンソースLLMだしてんね
2025/01/29(水) 02:58:03.36ID:CMIVXXb70
なんか知らんけどリバってるじゃん
2025/01/29(水) 02:58:28.50ID:21O0getn0
ワイズキーマンって居なくなったの?
2025/01/29(水) 02:58:31.61ID:hLuyo9/od
アメリカと中国がAI競争で殴り合ってるのを見てる欧州と日本はヤムチャとクリリンぐらいか
2025/01/29(水) 02:59:03.57ID:ePzaSkOG0
>>756
いるぞ
759山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:59:11.36ID:vzqRO0te0
昨日はどう考えても異常な数の狼狽売りだったからな
まあホルダーの質は良くなったんじゃないか
760山師さん ハンター[Lv.255][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ 86d4-VjPN [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:59:51.42ID:biOPN3ks0
>>757
インド辺りはピッコロさんレベルかな
761山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ドコグロ MMae-GE0M [125.193.160.182])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:59:54.66ID:GOOuoSK2M
>>757
日本はブルマでしょ
762山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 02:59:55.21ID:vzqRO0te0
>>758
今日はちょっと戻してるじゃんLITM
2025/01/29(水) 03:00:26.94ID:21O0getn0
>>758
生きてたか
退場したのかと思ったわ
2025/01/29(水) 03:00:28.43ID:ITsINdBS0
NBIS思ったより戻さないなぁ
765山師さん 警備員[Lv.22] (スッップ Sd72-kNEe [49.96.48.249])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:00:45.34ID:rqsfqMmDd
>>758
しぶといな
早く還れ澱みに
2025/01/29(水) 03:00:58.94ID:ITsINdBS0
>>758
LITMマジでガチホするの?先に借金返したら?
2025/01/29(水) 03:01:02.30ID:09/ceZTd0
>>753
すごい仕事してるね
タイの雇用制度詳しくないけど1年契約に上級エンジニアが集まるかなーと
長期で買いは同意だよ
2025/01/29(水) 03:01:05.50ID:ePzaSkOG0
スノー レイク リソーシズ (NASDAQ: LITM) は、ナミビアのエンゴ バレー ウラン プロジェクトにおける 8 つの逆循環掘削孔からの予備結果が良好であると発表しました。主な発見には、掘削孔 ERCH002 の 12 メートル間隔にわたる355 ppm eU3O8の鉱化交差、および ERCH007 の 20 メートル間隔にわたる137 ppm eU3O8が含まれます。掘削された 8 つの穴のうち 5 つで、100 ppm eU3O8 を超える交差が得られました。同社はまた、税引き前 NPV が 17 億米ドルと予測されているスノー レイク リチウム プロジェクトで冬季掘削プログラムを開始しました。掘削プログラムは、過去の掘削孔の双晶化を通じて、砂岩と礫岩の過去の鉱化を確認することを目的としています。


うおおおおお
ウランの検査良好や
2025/01/29(水) 03:01:23.48ID:ePzaSkOG0
>>766
いま50万にしたよ
これからもっと返す
770山師さん 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1288-XAZR [221.132.190.19])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:02:03.64ID:VFE3ApD90
シール半額どころじゃないじゃん
てかなんであんなに上がってたんだよ
2025/01/29(水) 03:02:23.99ID:74zWGVM70
ゼレンスキーとネタニヤフが会談とかややこしくなってきた
2025/01/29(水) 03:02:28.10ID:14MNl9pxM
NVDA、いくらリバったところで半独占状態の殿様商売による爆発的な成長力はもう無い気がするな
773山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ドコグロ MMae-GE0M [125.193.160.182])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:03:58.33ID:GOOuoSK2M
VRTが腐ってきましたわぁ👸🏼
2025/01/29(水) 03:05:12.77ID:7lt1o1VDa
つかスノーレイクってなんの会社なの
2025/01/29(水) 03:05:25.97ID:ePzaSkOG0
>>774
LITM
2025/01/29(水) 03:06:02.24ID:ePzaSkOG0
>>768
すまんこれ11月14の記事やった
2025/01/29(水) 03:06:09.00ID:ePzaSkOG0
>>774
ウラン
778山師さん 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 4301-MH6A [2400:2410:af61:fa00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:06:11.67ID:nLFDeqMj0
完全にだまし下げだったね
2025/01/29(水) 03:06:32.39ID:ITsINdBS0
>>769
えらいね!さっさと返してくの良いと思う
2025/01/29(水) 03:07:13.93ID:hDwaqiBJ0
FANGの秘密兵器スノーフレークしか知らない
2025/01/29(水) 03:08:12.53ID:ePzaSkOG0
>>779
ありがと
オレも変わらないとあこん
2025/01/29(水) 03:08:24.94ID:7lt1o1VDa
>>777
ほーん
783山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ af40-W7nG [150.246.66.230])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:09:37.08ID:6lvUYq6C0
DVD!DVD!
2025/01/29(水) 03:10:51.14ID:rqsfqMmDd
借金を返して生き残る確率を高めようなんて修羅場に於いては愚策も良いところ
その気持ちの緩み、弛緩した気持が土壇場での判断力を狂わす
むしろ借金増やしてもっと自分を追い込んだほうが生き残る目が出る
2025/01/29(水) 03:11:02.43ID:7lt1o1VDa
🦍お前俺のこと馬鹿にしてたよな?俺の握力知ってるウホ?
2025/01/29(水) 03:11:32.43ID:s8HP677L0
もしかして昨日売ったやつアホなん?
2025/01/29(水) 03:11:40.36ID:twLamAWj0
フルポジだからなんもできねえ

MSTRは上げもしないし下げもしない意味わからん銘柄になってしまった
異常なまでにボラ無いしあからさまに価格操作されてるような…
2025/01/29(水) 03:12:35.06ID:74zWGVM70
結局FANG+とヘッジのゴールドで良いんだわ
789山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cb09-ejc7 [2400:2200:9e5:c216:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:12:41.85ID:/qM3j3lI0
Mixture of Expertsでの強化学習って要はちっこいLLM大量に作って合体させてる感じかね
2025/01/29(水) 03:12:44.59ID:rqsfqMmDd
>>786
昨日は賢人は買ってる日や
2025/01/29(水) 03:12:54.79ID:vstwzd5P0
>>781
芋引いたなお前の良さがスポイルされて量産型ザクになっただけ
2025/01/29(水) 03:13:44.52ID:rqsfqMmDd
君等に株の極意を教えてあげるよ
株は下がる日に買って上がる日に売れば絶対に儲かる
2025/01/29(水) 03:14:16.45ID:AbVtgx4w0
個別利確したらETFだけにしようかなぁ
疲れるや
2025/01/29(水) 03:14:31.06ID:7lt1o1VDa
>>792
しゅげぇ……天才や
2025/01/29(水) 03:14:46.87ID:2NDkHsnX0
NVDAは昨日過去最高に暴落して過去最高に個人が買ったんでしょ?これからの暴落も今以上ナメられる状態になって将来は

→指数扱い、有事のNVDA扱いされるまでになる
or
→いつか耐えられない時が来てみんなで首括る
796山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.136])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:15:45.93ID:iFG3esnHH
>>792
マジでありがとう
ここたまにプロおるね
2025/01/29(水) 03:15:47.30ID:twLamAWj0
NVDAあれだけまわり巻き込んで暴落しておいて鬼リバしてるの本当腹立つな
2025/01/29(水) 03:16:46.75ID:3jUVq+C+0
>>769
返すってどうやって返したの?
株以外に余裕資金あったんか
799山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ d2fe-mWUm [240b:c020:4e0:7497:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:17:18.02ID:irMaRkEr0
NVIDIA昨日買って余裕
すぐ戻るに決まってるだろ
何十回繰り返してると思ってんねん
2025/01/29(水) 03:17:46.89ID:ePzaSkOG0
>>798
エヌディビア売ったときに余剰金でた
2025/01/29(水) 03:19:01.07ID:6HG3ZxcS0
昨日売ったやつ頭悪い
2025/01/29(水) 03:19:11.40ID:nTbrtcd40
インテルってどうなんや? あまりにも蚊帳の外過ぎて下げも上げも無さすぎるが
どっかに買収でもされてくれんかや
2025/01/29(水) 03:19:12.34ID:ePzaSkOG0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場6786【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1738088324/

リテム以外の話題禁止な
804山師さん 警備員[Lv.9][新芽] (JP 0H9e-rOg5 [133.106.32.136])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:19:59.63ID:iFG3esnHH
>>803
ありがとう
君以外出禁な
2025/01/29(水) 03:20:34.80ID:7lt1o1VDa
>>803
寂しくなるね
2025/01/29(水) 03:21:01.23ID:rqsfqMmDd
昨日みたいな日は例え買わなくてもホールド一択
徹底的に防御を固める日
心が弱い方に傾くと昨日みたいな日に死神が売れと囁いてくる
2025/01/29(水) 03:21:25.06ID:0b7snKQq0
まだDeepSeekの研究も続くだろうしこれから決算もあるし
予断は許さない状況ではあると思うけどな
本質見ないで下がったから機械的に買ってるだけでしょ今の状況
2025/01/29(水) 03:21:36.07ID:2BXNFwNd0
>>786
マジでアホだと思う
自分が何に投資してるのか理解してないアホどころか人ではない何か
2025/01/29(水) 03:21:36.15ID:ITsINdBS0
>>803
実質サードマン専用スレか
どうかお元気で
2025/01/29(水) 03:21:42.62ID:ePzaSkOG0
ワイズキー打ったの正解だわ
2025/01/29(水) 03:21:57.80ID:14MNl9pxM
ワイは指数が戻れば文句無いわ
2025/01/29(水) 03:22:03.21ID:4Q2+j8lw0
>>802
金だけは持ってる会社
2025/01/29(水) 03:22:45.75ID:09/ceZTd0
>>808
傲慢すぎ
こりゃまだ下だわ
2025/01/29(水) 03:23:07.68ID:rqsfqMmDd
そういやIntel買収の話どうなったw
2025/01/29(水) 03:23:27.16ID:hDwaqiBJ0
昨日プレで売って買い戻したNBISは建値が8$も下がった
2025/01/29(水) 03:23:52.11ID:6HG3ZxcS0
>>802
IntelのFoundary事業にブレイクスルーが無い限り、Foundary事業を抱えているうちは、買収はないかなと思う
817山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1288-XAZR [221.132.190.19])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:24:00.21ID:VFE3ApD90
ワイズキーはナンピンしてれば4月くらいに逃げ場来た気がするけどな
2025/01/29(水) 03:24:55.56ID:DU8SAKEJ0
>>803
おつおつ
819山師さん ハンター[Lv.548][木] (ワッチョイ 2b76-CylA [114.183.99.17 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:25:16.53ID:pado40LA0
ニュースを真面目に聞いてもしょうがない
どんな重要そうなものだろうと
聞く価値があるのは不正関係かな 不正会計疑惑なんかがある会社はやっぱり予後が悪い印象
2025/01/29(水) 03:25:18.75ID:3FSSErSl0
テスラどこまで下がるんだこれ
2025/01/29(水) 03:25:45.16ID:ePzaSkOG0
なめんなほんま
2025/01/29(水) 03:25:48.96ID:rqsfqMmDd
SOFI結局許されんの?
823山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:27:46.24ID:vzqRO0te0
昨日NVDA狼狽売りした奴センスないですw
824山師さん 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1288-XAZR [221.132.190.19])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:28:23.22ID:VFE3ApD90
390切ったらテスラ拾うか
825 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d2c5-2Nb8 [2001:268:c297:8157:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:31:56.39ID:RCRmnz5I0
一生一緒に
エヌビデア
826山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d748-Gp56 [240d:f:1fc:4f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:32:14.21ID:0tM81Jzn0
明日メタとMSとテスラの決算か
逝くのはどれだ🤔
827!omikuji!dama 警備員[Lv.38] (ワッチョイ d75f-8qPp [2409:10:8200:5200:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:32:52.45ID:fixFtbnN0
MSTRも助けて😭
2025/01/29(水) 03:33:16.03ID:aWS/dGbJ0
>>774
スノーフレークは、これまでとっ散らかってた企業内活動データを一元的に集約して整形して後段のデータ分析に繋げる仕組みを提供してる会社や

DXや!AI活用や!のお題目の裏で必ず必要になる作業を効率化してるんや

地味だけど、ビッグデータを扱いたい企業にとっては必要となるポジをいち早く握ってるんや
だから一時期は社長の時間給が世界一高かったこともある会社なんやで
829山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:34:10.18ID:vzqRO0te0
明日の決算でMETAもMSFTもTSLAもガイダンスで
NVDAからGPU買うの控えるって内容が出た場合は全力で逃げないと駄目だな
それまでは大丈夫
830山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cb09-ejc7 [2400:2200:9e5:c216:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:34:17.28ID:/qM3j3lI0
各ジャンルに絞ったちっこい専門的言語モデルを大量に作って質問ごとに動く部位絞ってるからコスト掛からないのか
831山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:34:47.29ID:/5aJAU8d0
>>814
バラ売でもしてくれんと要らんでしょという
832山師さん 警備員[Lv.77][苗] (ワッチョイ 7fca-rrJW [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:35:56.39ID:UbNi8BfV0
>>830
SakanaAIがやろうとしてた事やないか
2025/01/29(水) 03:36:04.41ID:2NDkHsnX0
>>829
それが気になってNVDA信用inまでは出来なかったわ
834山師さん 警備員[Lv.62] (ワッチョイ 5702-tGS1 [116.94.196.20])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:36:16.56ID:nHYjATWj0
スノーフーレークって甘くってサクサクしてて美味しそう
835山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:36:16.81ID:vzqRO0te0
スノーレイクとスノーフレークどっちがどっちかわからなくなるw
片方は特級呪物なのに
2025/01/29(水) 03:37:16.64ID:aWS/dGbJ0
あ、>>774 は、スノーフレークやなくて、スノーレイクの話か。早とちりしてすまん。

スノーレイクは、ウラン鉱山当てようとしてるジュニアマイナー?て認識や
837山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:37:43.99ID:vzqRO0te0
>>833
恐らくだけどガイダンスでそんなこと言ったら一気に他ビッグテックに置いて行かれるから
絶対そんなこと言えないとは思う
838山師さん 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 1ec7-EL2J [2404:7a85:29e0:2f00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:39:12.10ID:r/eTS41b0
昨日はNVDAの絶好の買い場だったのに、まさか逆の売りをしたすっとこどっこいはいないよな(後出しマウント)
839山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cb09-ejc7 [2400:2200:9e5:c216:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:40:57.19ID:/qM3j3lI0
>>832
LLMは全ての知識詰め込んだらいつかは人間超える(AGI)ってのがスケーリング則の今までの根本だったけど

各分野の凄いAIを合体させれば完成じゃねって感じかね(小さい言語モデルなら金も計算資源も全然必要無い)
2025/01/29(水) 03:41:54.97ID:nTbrtcd40
>>816
そっかー 生産設備とかは充実してるっぽいから米国内生産重視の流れでなんかならんかなーと思ったが
841山師さん 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 8681-VWxO [113.36.237.129])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:41:55.21ID:/5aJAU8d0
よし垂れて良いぞ
842山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4372-qWFD [2001:ce8:127:daad:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:42:57.97ID:25fHxq/10
NVリバってるけど触れないよ
843山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d727-ecMr [240a:61:7242:649a:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:43:20.38ID:A93VBWqa0
狼狽売りはもちろん論外だけど昨日と今日の寄りに買えなかったやつも駄目だな
欲張りすぎなんだろうな、20%以上落ちてんのにもっと落ちてから買うとか
844山師さん 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 4301-MH6A [2400:2410:af61:fa00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:44:54.05ID:nLFDeqMj0
>>821
NVDA持ってたんだ
2025/01/29(水) 03:45:26.88ID:6HG3ZxcS0
>>840
台湾有事が現実のものとなった場合には、Intelが大活躍するんじゃないかな
2025/01/29(水) 03:46:12.33ID:GSIJk/j40
おっ寝てる間に結構戻したやんN
2025/01/29(水) 03:46:50.92ID:2NDkHsnX0
>>837
信用は基本しない主義だったけど流石に昨日は入るか迷ったんだよね
現物買い増せただけ良しとします
848山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 4372-qWFD [2001:ce8:127:daad:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:47:14.39ID:25fHxq/10
上にも下にもいきそうな勢い
849山師さん 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 4301-MH6A [2400:2410:af61:fa00:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:47:44.07ID:nLFDeqMj0
>>800
結局WkeyのときPFの何%かけてたのよ
2025/01/29(水) 03:48:42.50ID:E6m+vRqNM
MU持ってないけどとことん親不孝やな
851山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d2c8-1Pk7 [240a:61:51d7:2d2e:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:48:51.83ID:JU1Mbz450
>>756
コテの命はセミよりも短い
2025/01/29(水) 03:50:51.16ID:E6m+vRqNM
台湾有事は起こらないよ
行けばわかるが中国は武力なんて使わずに台湾の若者を文化圏で引き入れてる。日本が韓国のカルチャーに取り込まれてる感じ。たぶん20年後には平穏に中国になってそう
853山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:50:58.08ID:vzqRO0te0
>>847
それで正解だと思う
信用は基本やらない方が良い
2025/01/29(水) 03:51:28.61ID:RcxUCW0j0
不貞寝してて起きたらなんこれ
FANG+やばすぎない
2025/01/29(水) 03:52:27.36ID:6HG3ZxcS0
>>852
起こらないならそれに越したことはないけどね
起きたら、最先端半導体の生産が中期的に難しくなるから半導体の在庫が非常に苦しくなる
2025/01/29(水) 03:54:16.13ID:E6m+vRqNM
親日、中国強硬派は高齢者に多い
というか今の若者は世界的んあんま国境は意識してないよね
2025/01/29(水) 03:54:34.27ID:aWS/dGbJ0
ワイズキーマンて、サードマンに改名してて、しかも今持ってるのはLITMじゃない?

>>803
こいつだろ?
858山師さん 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d727-ecMr [240a:61:7242:649a:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:54:40.34ID:A93VBWqa0
中国は焦っちゃうからな、10年も待てないだろ
2〜3年の短期で支配したいから衝突が起きる可能性あるんだよな
859ポップ近藤 ◆bDNpndlyu5DX 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 5704-/1sE [116.0.233.94])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:54:49.57ID:+F9FSmwE0
ほれ普通にApple戻るし
馬鹿にした奴ごめんなさいな
860山師さん ハンター[Lv.255][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ 86d4-VjPN [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:55:58.19ID:biOPN3ks0
最近本当に世界がどうなっていくのかわからなくなってきたから
特に日本は

油断せずに行こうと思う。
少し油断し過ぎたな。

親の代で金を手にしたら、次は権力だ。
兄といとこはすでに大手企業で管理職になっている。1人は2代目開業医を目指している。
俺は兄といとこがスムーズに権力を手にすることができるように潤滑油をしつつ、独身だからこそたまる金で甥姪の教育資金提供者として全力を尽くそう。
861山師さん 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 02c8-0IZI [133.149.81.57])
垢版 |
2025/01/29(水) 03:57:08.83ID:cjj0p3DB0
ショートカバーもありそうやね
28日 ロイター] - 分析会社オルテックス・テクノロジーズのデータによると、米半導体大手エヌビディアの空売り筋は27日の株価急落によって、約66億ドルの利益を獲得した。1日分のエヌビディアの空売り利益としては過去最大。
2025/01/29(水) 03:59:34.55ID:2NDkHsnX0
>>861
二階建てマンは最近ショートでも爆益かましてたけど今回は大丈夫だったのだろうか
2025/01/29(水) 04:01:49.66ID:DWPUm/+N0
NVDAとか昨日はするする落ちてたのに今日はするする上る
株価の動きって考えるだけ無駄だよな
2025/01/29(水) 04:02:12.24ID:GSIJk/j40
>>861
昨日は56億ドルの買いが入ったって記事も見たから、結構買い支えられてたんやろな
865山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:04:19.10ID:vzqRO0te0
NVDA信用二階建てマン昨日以降全く出現してないのが怖いな
2025/01/29(水) 04:04:46.61ID:E6m+vRqNM
ジェンスンも頭の中ではこれ以上期待するのはやめてくれ、趣味ではじめたグラボ屋でもう引退して悠々自適に暮らせるはずやったんやて
2025/01/29(水) 04:07:18.16ID:u0P7l1Sz0
>>843
ローンマンはこの考えでMRNA何度もやられてる
2025/01/29(水) 04:07:56.25ID:fR/wv+Go0
結局NVDA最強ってこと?
あとソフトウェア側は利益率向上の目が出てきたよね
2025/01/29(水) 04:09:30.33ID:E6m+vRqNM
あかんsoun損切りするわ
増資でしんどい
870山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ cb09-ejc7 [2400:2200:9e5:c216:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:10:36.28ID:/qM3j3lI0
あとはビッグテック軍団のAIへの設備投資を他に回します宣言待ち
871山師さん 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 9654-dwOm [2400:2200:387:8986:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:10:43.29ID:ZP58muVi0
NVDAの200日線は買い場かな
2025/01/29(水) 04:12:18.73ID:09/ceZTd0
+10パーでトンカチで頭を叩くクソデイトレーダーのたまり場になってんな🦍
873山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:12:40.17ID:vzqRO0te0
>>870
これ言った瞬間AI競争負けが確定するから言いたくても言えないと思う
874山師さん ハンター[Lv.255][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ 86d4-VjPN [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:13:01.34ID:biOPN3ks0
正直言ってNVDAの没落とか低価格競争とかその辺はディープシークの1番重要な点じゃない
それは資本主義として正常な動きが起きてるだけ

それよりも、これでアメリカは帝国主義に走るであろうことが確定したことが1番日本人の我々にとって致命傷なんだ
アメリカとの仲が険悪になって、関税で自動車産業も壊滅的になり始めたら、国の財政が逼迫して
今まであって当たり前だった富裕層向けの株の優遇税制もなくなるかもしれない。
一律20%ではなく累進課税方式になるかもしれない

世界情勢の激変で投資家にとって当たり前だったルールが強制的に変更されることを1番恐れるべき。
2025/01/29(水) 04:14:46.77ID:phrwPdoh0
エヌビディアの自社株買いいつやるんだ?
2025/01/29(水) 04:17:27.37ID:Gl9e1nRB0
NVDAの高成長は終わりなんだから
長い目で見るとインテルみたいになるんじゃないのか
大量に持ってるやつが売ると爆下げするから
ちょっと上げて個人投資家に買わせて売ってくパターン
2025/01/29(水) 04:17:35.03ID:aWS/dGbJ0
>>869
ソウンは俺も損切りするわ
流石にこのメンヘラぶりには付き合えん
こっちがおかしくなるわ
2025/01/29(水) 04:18:12.75ID:fR/wv+Go0
増資ってことは将来性が高まるってことやろ?
879山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:18:20.04ID:vzqRO0te0
これで決算でNVDA自社株買い来たら一気に150ドル突破して行きそうだな
2025/01/29(水) 04:19:42.54ID:bpoPcCoO0
>>874
トランプは皇帝ではない😒
881山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:21:00.50ID:vzqRO0te0
NVDA更に上げてきたな
今週中に全モしたりしてw
2025/01/29(水) 04:21:24.95ID:Gl9e1nRB0
>>874
グローバルサウスで賄えるんではないか?
2025/01/29(水) 04:22:27.94ID:0/LbNigE0
昨日NVDA売った雑魚いる?
884山師さん ハンター[Lv.255][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ 86d4-VjPN [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:23:06.49ID:biOPN3ks0
>>880
逆に過渡期の今が1番厄介だろうな
相手が皇帝だとはっきりしてた方がやりやすい場合もある
今のトランプはこれから皇帝になるか、それとも愚かな帝国主義者になるかの2択になっている
この場合日本が取るべき対応は意見が二分されることになる
不確実性が高くなる
885山師さん 警備員[Lv.56][苗] (ワッチョイ 1281-6LHp [221.248.164.225])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:23:37.66ID:q9RvS/Kg0
いま起きた。NVDAより天かと思ったらまあまあ上げてら
2025/01/29(水) 04:24:31.71ID:nTbrtcd40
ブロードコムだけ死んでるのなんで?
2025/01/29(水) 04:24:34.42ID:E+nb5KpS0
NVDAって昨晩のザラバでの下げは戻したのかな
もう損してるやついねーよなー
2025/01/29(水) 04:24:37.55ID:E6m+vRqNM
>>877
もはや音声認識っていうカテゴリそのものに嫌悪感出てきたw
なんかそっちじゃない感あるんだよね
2025/01/29(水) 04:26:11.89ID:fR/wv+Go0
ASICは実際死亡だろw
コストダウンはソフトウェアでやる方向でもう確定
汎用性の高いGPUを使わないとこれが出来ない
2025/01/29(水) 04:26:36.31ID:Gl9e1nRB0
第2四半期あたりからならナスq50あたり買ってくかもしれん
それまではコインと中華だな
ダウも昨日避難先としてだいぶシフトしたんだろうからこっからはキツそう
2025/01/29(水) 04:26:55.02ID:H4LXd+Nsd
なんだNVDAもう戻ったのか早かったな
2025/01/29(水) 04:27:37.65ID:Gl9e1nRB0
電力株は本当に買うつもりだったからヤバかった
893山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:28:40.31ID:vzqRO0te0
VST今でも入ろうか迷ってるけどな
deepseek結局流行らなくて電力必要になりそうなんだよなあ
2025/01/29(水) 04:29:51.17ID:Gl9e1nRB0
どうもババ抜きの臭いがするんだ
2025/01/29(水) 04:29:56.99ID:E6m+vRqNM
>>890
同じ感覚やわ
コインはもはや落ちても発射台つくってるイメージしかない
896山師さん ハンター[Lv.548][木] (ワッチョイ 2b76-CylA [114.183.99.17 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:30:39.73ID:pado40LA0
しかしエヌビの信用もあっという間に揺らぐことが分かったな
2025/01/29(水) 04:30:47.44ID:6HG3ZxcS0
NVIDIAみたいな超高消費電力、超高価格チップだとAIの進化が阻害されるから、他の代替チップかつより高効率なフレームワーク・ライブラリを開発することは非常に重要
2025/01/29(水) 04:30:48.87ID:DWPUm/+N0
NVDA以外の半導体弱いのは察し感があるよな
2025/01/29(水) 04:31:12.34ID:GSIJk/j40
電力デーセン株は当面NVDAの目先の値動きの余波をダイレクトに受けるやろうから難しい
2025/01/29(水) 04:31:40.77ID:Gl9e1nRB0
>>897
aiにとっては朗報だったか
901山師さん ハンター[Lv.255][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ 86d4-VjPN [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:31:55.80ID:biOPN3ks0
>>882
ブリックスに近づきすぎるのも危険だ
少なくとも加盟国入りは避けた方がいい。最大でもパートナー国入りだけだ

所詮はカースト制国家の集まりなのだから人権意識など希薄。
金持ちの財産権すら保障されるかわからない連中と深く仲良くするのは危険だろう
かと言って今のアメリカもカースト制国家になり始めてる過渡期にあるからもう近寄れない
股がけしながらとにかく様子を見るのが大事だろう
2025/01/29(水) 04:31:55.97ID:E6m+vRqNM
正直ただのGPUメーカーにこれ以上求めるのは酷だと思うわ
2025/01/29(水) 04:33:12.54ID:Gl9e1nRB0
>>901
欧米のが差別きつくないか
904山師さん 警備員[Lv.77][苗] (ワッチョイ 7fca-rrJW [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:35:34.16ID:UbNi8BfV0
Sounはいつかやるだろうとみんな思っていた増資をようやく実行したのでやっと触れるわ
2025/01/29(水) 04:35:35.61ID:woA3MwV20
ゴリゴリきた
906山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:35:49.26ID:vzqRO0te0
とは言えAAPLが世界一の企業って言うのは違和感しかないわ
MSFTかNVDAだとしっくりくるけど
907山師さん ハンター[Lv.255][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ 86d4-VjPN [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:36:14.14ID:biOPN3ks0
>>903
アメリカが実際にカースト制国家に変貌した時は、そりゃ全力で素足で逃げた方がいいだろうな。
白人の独裁国家とかキチガイ極まりないんだから
まだ過渡期だからどうなるかわからないという意味だ
908山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ cb09-ejc7 [2400:2200:9e5:c216:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:36:25.39ID:/qM3j3lI0
まぁdeepseek見る感じサーバー向け半導体の需要は跳ね上がりそう(AI学習向けは…
909自称!→末弟 警備員[Lv.16] (オイコラミネオ MMd3-GGDM [58.188.206.105])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:36:28.76ID:isiqD7mRM
>>526
NOWもいいし日本で提携の4396は上方修正出した
2025/01/29(水) 04:37:36.05ID:6L2G/pDA0
DeepSeekオープンウェイトモデルのリリースを皆で喜ぶ一方で、これらは「オープンソース」ではないということを覚えておきましょう。トレーニングやデータ処理のコードは公開されておらず、データに関する情報もほとんど提供されていません。
2025/01/29(水) 04:37:44.07ID:14MNl9pxM
今年はファンプラ握って放置で良い気がしてきた
912 警備員[Lv.23] (スププ Sd72-rrJW [49.98.239.108])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:37:49.33ID:QplkknU0d
>>906
だってMac mini6台とiPad proでo1レベルのAIができるからね
2025/01/29(水) 04:38:29.61ID:14MNl9pxM
>>906
「世界一の企業」だとしっくり来ないが、「世界一のブランド」ならかなりしっくり来る
2025/01/29(水) 04:39:05.00ID:ooJyr52W0
トニックスきとるやん
明日には底値からそろそろ3倍になるか?
2025/01/29(水) 04:39:07.19ID:DONYREE20
ニュース見たらNVDAの空売り機関満足した感じか
916山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:40:54.61ID:vzqRO0te0
>>913
確かに
世界一の企業だとNVDAで世界一のブランドだとAAPL・MSFTだとしっくり来る
917山師さん 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ a285-v3tD [2404:7a85:24a1:5500:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:41:17.85ID:BkLzbOWH0
エヌビ昨日の下げを全戻ししろ!
2025/01/29(水) 04:42:41.55ID:GSIJk/j40
さらなるリバみへ
919山師さん 警備員[Lv.56][苗] (ワッチョイ 1281-6LHp [221.248.164.225])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:44:18.05ID:q9RvS/Kg0
だめだ!まだ足りねェ!!
920山師さん ハンター[Lv.255][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ 86d4-VjPN [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:44:20.34ID:biOPN3ks0
NVDAも役割が完全に消えたわけではないから株価はある程度戻すだろう
ただこれ以上の高成長は厳しくなったから、徐々に配当株化していくんだろうなってのは想定できる
921山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ cf6e-MH6A [118.0.126.128])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:44:24.99ID:7XOjFRDT0
昨日NVDA狼狽売りしちゃった人は残念だけど個別株向いてないかもしれないね
2025/01/29(水) 04:44:48.03ID:mltyeyaJd
MUはやっぱり機関のオモチャかな
90で買い110で売りを延々繰り返してる
923ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 97cf-5iXA [180.144.64.156])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:45:22.34ID:S0H10E730
個別引退宣言
指数投資家に完全転向
https://i.imgur.com/4QelDR0.png
2025/01/29(水) 04:46:10.43ID:6L2G/pDA0
>>923
なんか君元気ないね?
925山師さん ハンター[Lv.255][UR武+1][UR防][木] (ワッチョイ 86d4-VjPN [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:46:49.33ID:biOPN3ks0
>>921
高度成長期が終わっただけの話だからな
そっから配当株になって普通のM7になるだけって冷静にみてた人はガチホしてただろう
926山師さん 警備員[Lv.32] (ワッチョイ cf6e-MH6A [118.0.126.128])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:47:13.69ID:7XOjFRDT0
リバってから約定しちゃうのか
それなら個別株で良い気もするけど
2025/01/29(水) 04:47:42.08ID:14MNl9pxM
コテの癖につまらない投資になっちゃったね
928山師さん 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 02af-MeE3 [133.32.128.222 [上級国民]])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:48:14.72ID:39Cy6VXd0
NVDA140助かるんじゃね?
2025/01/29(水) 04:49:47.36ID:0/LbNigE0
NVDA160は既定路線よ
2025/01/29(水) 04:50:20.73ID:E6m+vRqNM
>>923
インデックス高値掴み乙
2025/01/29(水) 04:51:44.63ID:h1Q7KTm/0
どうしよう
どうしてよいかわからない
最後の逃げ場な気がする
2025/01/29(水) 04:52:14.14ID:21O0getn0
一気に買いが入った
933ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 97cf-5iXA [180.144.64.156])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:53:25.11ID:S0H10E730
>>930
指数に高値つかみとかないからな
無限積み立てできるのが最大の強み
2025/01/29(水) 04:54:21.49ID:6L2G/pDA0
>>933
一番買いたくないと思うところで反発し、一番売るのが惜しいと思うところで下がりはじめるのが投資です。
935山師さん 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ cb85-1Pk7 [240a:61:10a4:31f0:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:55:04.23ID:NIeaigPD0
指数行く奴コテやめてくれ
2025/01/29(水) 04:55:38.56ID:XXrv2WKN0
指数なんか好きな時に買ったらええねん
タイミング考えても無駄
937ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 97cf-5iXA [180.144.64.156])
垢版 |
2025/01/29(水) 04:56:38.71ID:S0H10E730
心穏やかに余生を過ごすのだ
2025/01/29(水) 04:56:50.65ID:u4fRHU+B0
ファングやレバはタイミング間違えると大変なことに
2025/01/29(水) 04:57:29.05ID:nTbrtcd40
AMDにも頑張ってもらいたいがこっから盛り返す要素ある?
2025/01/29(水) 04:57:56.01ID:E6m+vRqNM
>>933
モデルナみたいに無限積立できるしな
ガンバ
2025/01/29(水) 04:59:33.10ID:g29XTq4s0
>>933
あるだろ
2025/01/29(水) 04:59:35.81ID:dYHjA4M30
スターゲートやるのかなぁ
2025/01/29(水) 05:00:18.69ID:6L2G/pDA0
思えばローンマンの凋落は、モデルナが160の時ワイのアドバイスを無視して一旦利確しなかった瞬間に始まったのだった
2025/01/29(水) 05:01:25.81ID:E6m+vRqNM
>>923
よく見りゃこれ取り消し可能なんや
945山師さん 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 96ce-ecMr [2404:7a82:68c1:7000:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 05:02:44.50ID:h1Q7KTm/0
>>923
まあまあ攻めてるけどね
2025/01/29(水) 05:02:46.20ID:u4fRHU+B0
投資信託はクーリングオフ可能
2025/01/29(水) 05:04:13.12ID:E6m+vRqNM
スワポ3倍デーの朝に約定とか熱いで
948山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ b2ec-Vz62 [240d:1a:a45:900:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 05:04:16.17ID:WfNAvMDl0
🦍が森から帰還
2025/01/29(水) 05:04:21.67ID:14MNl9pxM
投信じゃなくて昨日の場中に東証ETFで買えば良かったのに
2025/01/29(水) 05:04:34.45ID:CjjnV+xn0
ゴリラいけえええええええか俺の命を吸って
2025/01/29(水) 05:05:12.19ID:u4fRHU+B0
そういや最近etf出来たか
2025/01/29(水) 05:05:42.48ID:E6m+vRqNM
>>949
あれ嫌いやけど流石にそう思う
2025/01/29(水) 05:05:57.65ID:/H7Tqg6v0
あらあら一貫した能天気
2025/01/29(水) 05:06:17.83ID:TSBnU6eR0
SOXLがSOXの3倍になってないの腹立つは
2025/01/29(水) 05:07:47.97ID:u4fRHU+B0
1日で世界の終わりから始まりになる場所とかそんな無いで
2025/01/29(水) 05:08:51.05ID:5Ou3F2pK0
でも明日今日上げた分を半分下げたら2022なんやろ
957山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ b2ec-Vz62 [240d:1a:a45:900:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 05:15:27.33ID:WfNAvMDl0
今年はタァンプが乱高下させてくれるから常に余力作ってガチャガチャしてりゃなんなく乗り切れそうやが
2025/01/29(水) 05:16:58.54ID:All8NZKJ0
タァンプでボラ3倍を発動!!
2025/01/29(水) 05:19:05.90ID:FsRQ3i3e0
おはよ🥺🥺
960山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ b2ec-Vz62 [240d:1a:a45:900:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 05:21:15.21ID:WfNAvMDl0
テスーラマイナスで終わってクソ決算で爆上げしてほしいのに不穏なお買い上げ
2025/01/29(水) 05:22:11.13ID:DONYREE20
決算期前のいい調整になったか
2025/01/29(水) 05:24:42.92ID:u4fRHU+B0
テスーラ400なら勝つやろ
2025/01/29(水) 05:26:22.77ID:woA3MwV20
tnxp草
2025/01/29(水) 05:27:07.22ID:MH9GpOZd0
リバるのは想定内
この後利確逃げが雪崩式に止まらなくなったら2022
2025/01/29(水) 05:27:08.54ID:nTbrtcd40
数年後のMSFTって500超えてるかな
2025/01/29(水) 05:27:21.08ID:w9Op/BpRH
急にアリババとか中国株もあがってたんだな
2025/01/29(水) 05:29:59.36ID:MH9GpOZd0
ダメな銘柄は復活してないし分かりやすい
今日良く伸びてるものは今後も期待値できそう
968山師さん 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8625-9ibc [240b:c010:440:9b8f:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 05:31:14.54ID:epGR6PpH0
BABAがdeepseek超えるAI出したらしくて急騰
旧正月からし中国超強気相場くるか?
2025/01/29(水) 05:32:35.83ID:D1bDAzSzx
うんち💩
970山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 4b11-78LP [210.194.88.13])
垢版 |
2025/01/29(水) 05:33:14.83ID:5gnYCQeV0
なんか買いたいなー
2025/01/29(水) 05:33:19.96ID:4id9zsyG0
VRTも上げてきたな
2025/01/29(水) 05:35:34.27ID:MEOwNUym0
モリタクショックでLITM下落来る?
2025/01/29(水) 05:35:46.71ID:D1bDAzSzx
ここ数ヶ月で
一番起きん像🐘かもしれん
974山師さん 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ d20c-hFGd [240b:c010:421:7106:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 05:35:51.97ID:v9a07uwG0
半導体以外は半値戻したか🥴
2025/01/29(水) 05:36:26.82ID:dpEGUqM10
NVDA買い増し正解だったか🤗
976山師さん 警備員[Lv.27] (ワッチョイ b2ec-Vz62 [240d:1a:a45:900:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 05:37:16.32ID:WfNAvMDl0
SOUN強いやん
977オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U 警備員[Lv.55][苗] (ワッチョイ 7247-pvZw [163.131.254.168])
垢版 |
2025/01/29(水) 05:38:07.67ID:gTeVFgxS0
無職の朝は早い。おはようございます!
2025/01/29(水) 05:38:36.05ID:2nRW7npa0
ボラボラの実
2025/01/29(水) 05:39:55.84ID:2nRW7npa0
もう全部量子みたいになってんな
980山師さん 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 05:42:07.39ID:vzqRO0te0
ボラが高い過ぎてNISA枠何で埋めるか決まらない
去年は1月中旬に速攻でNVDAに決められたのに
2025/01/29(水) 05:43:21.48ID:MH9GpOZd0
中国AI関連のニュース出る度に10%下がる可能性あると考えたら買いにくいな
2025/01/29(水) 05:44:13.91ID:09/ceZTd0
>>968
迅速提供サンクス
阿里巴巴と百度を買いました
2025/01/29(水) 05:44:42.92ID:09/ceZTd0
よく見たらうつくしいカップウィズハンドルだったので即決
2025/01/29(水) 05:45:58.71ID:VB+FELty0
昨日下げがFANG+投信に反映されて
投資信託で-2906円が1日で動くのはエグい
985山師さん 警備員[Lv.11] (ワッチョイ bfb1-Ssjq [60.83.211.19])
垢版 |
2025/01/29(水) 05:47:40.28ID:tIntIQYT0
ようお前らおはぎ…じゃない!?
986山師さん 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 05:48:12.84ID:vzqRO0te0
NISA枠で何買えば良いんだ
こんなに難しい相場になるなんてスターゲート発表時には思いもよらなかった
2025/01/29(水) 05:48:35.82ID:09/ceZTd0
アメ公「中国だからなあ...」
これがなくなった中国AI株は強いよ 
アメ公の掌の速さ舐めたらあかん
988オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U 警備員[Lv.55][苗] (ワッチョイ 7247-pvZw [163.131.254.168])
垢版 |
2025/01/29(水) 05:48:46.56ID:gTeVFgxS0
寒さで股間のいなり寿司が小さくなりました。
2025/01/29(水) 05:49:02.44ID:u4fRHU+B0
今年のNISAはsp500でいいやろ
迷ってたら置いていかれる
990山師さん 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 05:49:15.05ID:vzqRO0te0
お前ら
ひっそりとLITMさんが終わりに近づいてる件について...
2025/01/29(水) 05:49:16.71ID:21O0getn0
>>968
マジやんけ
2025/01/29(水) 05:50:02.86ID:MH9GpOZd0
128に戻るのは予想通りだけど1日で戻ってくるとはな
ボラどうなってんの
993山師さん 警備員[Lv.69][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイ dea2-rTMx [2001:268:98d0:4ac0:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 05:51:14.05ID:8jscv+610
世界1位とか2位言われてる企業がこんだけボラりまくってるのほんまにヤバイな
インデックス以外は今までで一番難しい年やろ
2025/01/29(水) 05:51:25.77ID:VB+FELty0
CWEBでも買っとけばええんか
2025/01/29(水) 05:51:40.94ID:5YgTbxx50
おは底打ち?
2025/01/29(水) 05:51:47.72ID:09/ceZTd0
蟻と百度は明日の寄りでNVIDIAで損してる奴らが殺到するやろ
2025/01/29(水) 05:52:12.75ID:09/ceZTd0
>>994
cwebゴミ多いから蟻百でおk
2025/01/29(水) 05:53:02.99ID:09/ceZTd0
マジで情報早い人いて感謝しかない
明日だともう遅かった
999山師さん 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 4341-MH6A [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/01/29(水) 05:53:06.70ID:vzqRO0te0
VSTもめっちゃリバってるな
NISA枠でVST買いたくなるねえ
電力もとりあえず許されたのか?
2025/01/29(水) 05:53:30.84ID:DONYREE20
滅多に来ない下げ材料がすぐ終わってしまったか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 59分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況