>>556
意外に買ってないと思うな
操作されてる仕手株みたいなもので、途中で乗って、日跨ぎせず売っている人が多いと思うけど
個人もそこまで能天気なバカじゃないだろう

ワイちゃんはバフェット信じる!
毎日マック🍔食べるとこまで真似してる!