>>669
地政学的に何かあると旅行者とかがスパイ容疑で拘束されるから
確率は低いけど博打ではあるんよな、何年か前にスパイ防止法改正されてから
リスク増したんちゃうかと思ってる、中国人の知り合いでもおればええんやけど
>>667
紫禁城ええな城門のハゲが気になるけど国家の歴史って感じや
ワイはやっぱり桂林見てみたいわ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場7092【NASDAQ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
701🦝<ラクーン 警備員[Lv.69][苗] (ワッチョイ 9b73-xFiW [2001:268:98d1:7ff:*])
2025/03/25(火) 09:43:34.50ID:jGNa7u5l0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています