USスチールの機関投資家比率見たら97%でマジ草
ここまで個人が逃げ出すような株って…😅
実質プロ専用の遊び場ってことか?🤔

https://i.imgur.com/EhCmDyt.jpeg

ちなみにテスラは50% NVDAは67% MSFTは75%