>>564
俺は一部米国証券(firstrade)でも株持ってるので、そのぶんは株主総会の投票メール来るけどな

国内大手証券で株持ってる場合でも議決権の行使はできるが、あらかじめ証券会社に直接連絡の上申請が必要

USスチールの件でも臨時株主総会とかあれば面倒でもこの手続きをして議決権行使するわ😀