天井サイン

・オルカンが馬鹿にされる
・SP500が馬鹿にされる
・バフェットが馬鹿にされる
・ナス100が馬鹿にされる
・2244、等倍個別は機会損失発言
・ツミレバガチホ民がドヤ顔レス
・素人が米国株で儲けてテレビ出演
・現金比率高いと煽られる
・買わなければ置いていかれるという雰囲気、買い煽り
・信用取引ってどうやってやればいいんですか?
・レバETFで儲かりすぎて逆に怖い状態
・スレの勢い最高潮
・含み益スクショラッシュ
・謎の赤字ペニー株連呼
・トップ群→強テーマ→金融→赤字ゴミ株→ドッカン