探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場7438【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1🐢仙人 ◆KKg2Qbcxwo (スプッッ Sd6a-DqIT [1.75.235.192])
垢版 |
2025/05/20(火) 19:18:14.71ID:iwdks5Nod
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 https://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 https://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 https://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA https://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
https://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率https://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
https://www.zerohedge.com/markets
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 https://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1710509554/l30

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場7436【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1747700171/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場7437【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1747720450/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/05/20(火) 19:20:16.32ID:9kPK8cFDd
>>1
イケメン🐢ちゃんの乙んぽォ///
3山師さん (ワッチョイ 2a03-EkYo [133.130.162.61])
垢版 |
2025/05/20(火) 19:21:26.46ID:2cYcVpGN0
こっちが先
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場7438【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1747736268/
4山師さん (ワッチョイ 7b47-VSuB [2001:268:98c8:70b:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 19:44:11.94ID:nWQcXwiD0
>>1乙んぽだいすこ
2025/05/20(火) 19:48:48.83ID:ON/kiwQE0
>>1
🐢さんのおつんぽ

>>800
このスレは重複スレなので実質7439
次スレは7440でお願いね😘
6🚁 (ワッチョイ ee6e-2+lP [2001:268:7381:ac04:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:31:05.50ID:3nedziFw0
>>1
神いわゆるGOD!
2025/05/20(火) 22:48:54.35ID:rI56H9oi0
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | だめだぁぁぁ もうだめんだぁぁぁあぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2025/05/20(火) 22:52:46.21ID:es81KtQv0
やっと下がるのか
どんだけ高値で放置されてんねんほんと
2025/05/20(火) 22:52:57.66ID:E917lGmL0
金利w
10山師さん (ワッチョイ 2a03-EkYo [133.130.162.61])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:52:58.77ID:2cYcVpGN0
終わりだよ
11山師さん (ワッチョイ a3b8-LWiD [2001:318:a005:768:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:53:02.55ID:/XU/XinP0
NBIS昨日までなら決算で10%以上上がってたかもなあ
持ってないね
12山師さん (ワッチョイ ee50-e61y [240b:252:580:a100:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:53:17.56ID:x4XiLdiB0
あーあ
ほんまゴミ
13山師さん (ワッチョイ 8f02-QdMO [114.142.13.57])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:53:24.28ID:VjLgss+B0
今までが急騰しすぎたから一旦下げてくれたほうがいい
2025/05/20(火) 22:53:24.40ID:4Q/yraTg0
リバきちゃ
2025/05/20(火) 22:53:25.83ID:eJf3Up+Y0
助けて
16山師さん (ワッチョイ 1a65-4DCX [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:53:30.83ID:tZs0QLyW0
なんなんこれ?なんかでたのか?
2025/05/20(火) 22:53:34.74ID:EvMSjbvN0
底打ち確認
2025/05/20(火) 22:53:46.71ID:7RIRAK3Z0
>>1
乙ん佐天さん
19山師さん (ワッチョイ ee5b-Nb33 [2400:4153:9a2:b400:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:53:49.00ID:WzfSr9Yo0
金利が、、、
2025/05/20(火) 22:53:57.82ID:Yw9AZzDm0
トランプきたか!!よし!
2025/05/20(火) 22:54:05.38ID:rZ9adz/60
お金返して…
22山師さん (JP 0Hbf-Y26Y [194.233.100.101])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:54:21.27ID:2iNnskQiH
今度はなんだよ忙しいわね
23山師さん (ワッチョイ 1af7-3Ofm [240b:10:b221:7400:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:54:27.60ID:bnP5RAJj0
有益な情報はよ!
24山師さん (ワッチョイ ee87-6oPR [2001:268:9a44:880a:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:54:31.10ID:ABs7NlIV0
やっぱ強いな
2025/05/20(火) 22:54:31.51ID:7RIRAK3Z0
エヌビディアの妖精である🐶さんの霊圧が消えた?
26山師さん (ワッチョイ fa88-4pMt [221.132.190.19])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:54:32.64ID:LH7vCGjm0
昨日までノーポジだったけど今日のプレで買ったよ
死んだよ
2025/05/20(火) 22:54:35.72ID:eJf3Up+Y0
助けて専業主婦
2025/05/20(火) 22:54:40.40ID:5bfNZbxx0
なんだよ
たいして下げてねえじゃねえかw
29山師さん (ワッチョイ ba63-6W/z [2400:2200:402:e277:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:54:46.69ID:snKpuWGh0
ドル円ヨコヨコだから半導体大丈夫
売り一巡したら4時にプラマイゼロになるだろ
30山師さん (ワッチョイ d6e4-uqMg [175.177.6.59])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:54:48.44ID:FXbvPbxx0
金利が僕の猛々しい股間のようです
2025/05/20(火) 22:54:49.28ID:OTdWcNAy0
CPNGまだ買って数日だけど好きになれそう
32山師さん (ブーイモ MM5a-Cr2w [49.239.66.176])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:54:51.92ID:kxM9ilALM
安定剤XLVおかげで今日も気持ちよくねんね
33山師さん (ワッチョイ af57-CB35 [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:55:00.83ID:R5kRVxgx0
フィアグリ71だし今日もなんちゃって調整じゃないの
2025/05/20(火) 22:55:17.20ID:4Al22plP0
リバってきたね
35山師さん (ワッチョイ 2f85-j2wl [210.171.150.83])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:55:17.63ID:7R6TnVCR0
NVDA地味に弱い
2025/05/20(火) 22:55:22.06ID:qHOr1Y4h0
金利には気付いたかもだが、格下げは信じてないかもしれない
37山師さん (ワッチョイ 164e-Xreb [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:55:24.32ID:xaHhagp80
昨日の買い戻し見たらそら強気だと思うわ
38山師さん (ワッチョイ ba3c-18vU [2001:268:9ac3:a598:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:55:40.92ID:kR1IlAwm0
急騰株に飛びついたら大体損する
コロナ後のクソ株祭りで学んだ🥺
39山師さん (ワッチョイ ba9e-qENW [240d:1a:ab2:d700:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:55:51.74ID:dUZB4OAZ0
ナスダックがちょっとここ通りますよ…

        __r_
       ,-';;;;;,,゙ー、
      ノ;;、;;、;;;,、;,ゝ
   ____/_.:.:.:.:.:.o.:!
  (_、__ヽ.:.:.:.:;;;;;.l
    /ノノ.:.:.:.:.:.:.:.:.l
    ーr'´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l
     l :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、
      ! :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
        、 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
       ヽ、.::.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.l
      _/`ー‐--r‐― '
      /ヽ   ‐'/!   ,, ,, , , ,, ,, , , , , , ,
40山師さん (ワッチョイ 1af7-3Ofm [240b:10:b221:7400:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:55:52.17ID:bnP5RAJj0
>>29
プラマイゼロじゃ意味ないんだが
2025/05/20(火) 22:56:00.92ID:rI56H9oi0
   / /  _.. ~'::""::''ヽ、      / /
  // /:;r‐、:::::::__:::::::::::\    / /
// /:::ノ ◎ _)( ◎_`つ、::::::ヽ、  l l 揺れて揺れて今心が
/ /::r(__ ノ´(:;;:)´__ノ〃ヽ:::::::} | | 
  /:::::ノ二ニ彡 ノ 三彡-、 )::ノ | |  何も信じられないまま
 {::::(  -_二 -‐'' ̄     )(::/ ノ ノ 
 ヽ:::ヽ(    ,r'' " ''‐-‐′ノl//   咲いていたのは  my rosy heart 
   ヽ )`― ''′_ .... __ノ//
    ゞニニ二 -(/∂-‐//
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / /  揺れて揺れてこの世界で
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| |愛することも出来ぬまま  
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ  儚く散ってゆくのか 花弁の様に
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ// 
      / /      ▲
   _//      | ヽ       //
.  ▲/ / \      / 丿     // 
   / /\  ヽ__/ /     / /  
//  / r‐、   __  ヽ    l l
/ /  ノ   ) ( _`つ  ヽ  | | 揺れて揺れてこの世界で
  /   (__ ノ  ▼_ -、   ヽ | |   
 {    __ -‐  ̄     )●ノノ ノ  愛することも出来ぬまま
 ヽ ●(   ,r'⌒ ''‐-‐′ ノ// 
   ヽ `― ''′_  __ノ// 悲しい程鮮やかな 花弁の様に
  丿           // ヽ
2025/05/20(火) 22:56:06.20ID:Ggf0N2aM0
          ∩        
      ∩ ~'::""::''ヽ、ヾ     三三三三三三三三
     :/r‐、 ___  ノ( \ヾ   三 駄目だ      三
   :/ ノ◎_)(_◎つ ⌒  ヽ  三 まだぐにゃるな 三
  / (__ ノ´     u ノ(  } : 三 こらえるんだ  三
. /  u   ( _●_) 彡-⌒ ノ   三三三三三三三三
 {  u -_二 -‐'' ̄     ) ミ   
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl    
  彡  `― ''′     ノ    
43山師さん (ワッチョイ 2a03-EkYo [133.130.162.61])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:56:06.35ID:2cYcVpGN0
NBISマイ転草
焦って買ったやつおる?
2025/05/20(火) 22:56:31.81ID:es81KtQv0
下がっても世界のイナゴがレバかけてFOMOるからなかなか下がらんな(笑)
45山師さん (ワッチョイ af06-QdMO [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:56:37.75ID:GNxWPMO60
ふうBILI上がってきたか中国株だからって良決算でも評価されないのかとヒヤヒヤしたわ
46山師さん (JP 0Hbf-Y26Y [194.233.100.101])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:56:41.51ID:2iNnskQiH
下がったら買えばいいじゃない!
47山師さん (ワッチョイ 0f9a-Dd/8 [240b:c020:662:6a21:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:56:49.57ID:k/R3Yxlg0
ネビウスの輪から~🥴
2025/05/20(火) 22:56:50.44ID:eJf3Up+Y0
専業主婦最強説
49山師さん (ワッチョイ ba63-6W/z [2400:2200:402:e277:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:56:52.84ID:snKpuWGh0
>>40
わがまま言わない
50山師さん (ワッチョイ fa88-4pMt [221.132.190.19])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:57:11.16ID:LH7vCGjm0
ロックアップ解禁されたら基本的には下がるよね?
過去にはどんな感じだった?
2025/05/20(火) 22:57:21.39ID:y+I1XNsz0
みんなすぐ国債売るよね~
2025/05/20(火) 22:57:30.47ID:2I1Dgysm0
NBISが強欲を食らってしまった🥶
53山師さん (ワッチョイ af15-ZQP+ [2400:2411:9840:e00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:57:30.67ID:Oolthorv0
NBIS典型的な下げるなら上げんな
2025/05/20(火) 22:57:47.83ID:7RIRAK3Z0
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /  ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
// /`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
/ /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ ←キンリ
  /   ミ }  ...|  /!
 {     _}`ー‐し'ゝL _
 ヽ    _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  彡    ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
    //
   / / ∩_∩        / /
  / / /   二二ヾ=- / /
// / ヽ/ ヽ\三_/ /
/ / ミ人_/ ̄       ←トランプ
 /    )_/ ノ
 |    )_Lノ)\ __
彡    ノヽ__ソ_/=-
  \         / /
  / / ∩_∩     / /
 / //   二二ヾ=-
/// ヽ/ ヽ\三_
//  ミ人_/ ̄ 
`/    )_/ ノ      ←関税ディール
|    )_Lノ)\ __
彡   ノヽ__ソ_/=-
 \      / /
  / / ∩_∩     / /
 / //   二二ヾ=-
/// ヽ/ ヽ\三_
//   ミ人_/ ̄     ←寄り天
`/   )_Lノ)\ __
彡   ノヽ__ソ_/=-
  / / ∩_∩   / /
/// ヽ/ヽ\三_
//  )/ ノ\      ←格下げ
 (   ノヽ__ソ_/=-
//nn//
/ヽ/‾‾\三___
( )ヽソノ―― ←ボロ株
2025/05/20(火) 22:57:48.66ID:FG0EHnAS0
TNGX昨日50%、今日も20%上がってるけど何があったんだ?
調べても上がってる理由が全然出てこん
2025/05/20(火) 22:58:16.18ID:WibW/Pu20
指数は昨日と同じような展開🫩
57山師さん (ワッチョイ 560d-OhT6 [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:58:25.07ID:LJbE2Pot0
ゴールドがギュイーンと上がっている
58山師さん (ワッチョイ 4ada-p6u8 [2606:40:930d:8afc:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:58:26.45ID:rLDc4qRb0
>>40
まあいいじゃんそういうの
59山師さん (JP 0Hbf-Y26Y [194.233.100.101])
垢版 |
2025/05/20(火) 22:59:00.88ID:2iNnskQiH
長期金利きちゃああ
2025/05/20(火) 22:59:14.66ID:7RIRAK3Z0
人、減ったな🙄
2025/05/20(火) 22:59:17.69ID:uUzaRDUF0
ずるずるはぁ
2025/05/20(火) 22:59:21.42ID:zNvOQ9Hb0
横置きかね。
寝るよ、おやすー。
2025/05/20(火) 22:59:37.03ID:e0WwLBI/0
NBIS氏wwwwどうすんのこれ🥴
2025/05/20(火) 22:59:40.24ID:7RIRAK3Z0
神の船、爆縮
2025/05/20(火) 22:59:45.72ID:H3ixWHFE0
CRWVマイ転か
逃げとけよ
2025/05/20(火) 23:00:09.15ID:OTdWcNAy0
SOFIとかいうカスほんま
67💪🐯🇺🇸 (ワッチョイ c762-tnfS [122.30.3.156])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:00:14.89ID:jCK3ZHsb0
皆シール貼ったから爆益のはずでは?🤔
68山師さん (ワッチョイ 0f9a-Dd/8 [240b:c020:662:6a21:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:00:26.46ID:k/R3Yxlg0
やっぱアメリカ終わりやん
69山師さん (ワッチョイ ba24-2Oo4 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:00:26.86ID:IBw8ju1A0
はぁ、、、
工藤ララちゃんが可愛すぎる
70山師さん (ワッチョイ 1af7-3Ofm [240b:10:b221:7400:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:00:41.03ID:bnP5RAJj0
PDYN8ドル超えると思う
71山師さん (ワッチョイ 164e-Xreb [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:00:45.86ID:xaHhagp80
テスラおまえ材料あったんだから指数引っ張れよ
2025/05/20(火) 23:01:10.49ID:ZoUmhYxb0
金利次第だな
73山師さん (アウアウウー Sab7-IVgJ [106.133.34.123])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:01:16.35ID:7IQ4pOJia
test
2025/05/20(火) 23:01:21.54ID:SgVAuV+00
NVDAってもう二度と高値更新無理じゃね?
1年近くヨコヨコだしもう終わりだろ
75山師さん (アウアウウー Sab7-IVgJ [106.133.34.123])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:01:26.68ID:7IQ4pOJia
さらにパソコンのデータを詳しく解析すると、女性がこのリンクをクリックして偽サイトにアクセスしていた記録が残っていた。
アクセスしていたのは、7日午前10時14分。そのおよそ15分後の午前10時半に不正アクセスが行われ、その3時間後の午後1時39分に不正な取り引きが始まっていた。

犯人は偽サイトでパスワードを盗んでから、わずか15分で口座を乗っ取り、不正な取り引きを始めたと考えられる。

偽サイトはすでに閉鎖されていたが、メールには証券会社の正規のサイトに遷移するリンクも掲載されるなど、巧妙な細工が施されていた。

証券会社などになりすましたメールで、偽サイトに誘導する「フィッシング詐欺」は去年12月ごろから急増している。

セキュリティー会社によると、世界的にみても日本が集中的に狙われているという。
2025/05/20(火) 23:01:56.10ID:7RIRAK3Z0
今日は好調な寄り天から大引までにPRIME1200社下がるという大恩義かました日経
またアメップのせいで下げんの🙄
2025/05/20(火) 23:02:00.75ID:HcTZJDTz0
量子ちゃんはインデックスと関係ない動きしてるわ
78山師さん (ワッチョイ af57-CB35 [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:02:08.85ID:R5kRVxgx0
売りの迫力不足
79山師さん (ワッチョイ 4a2a-qENW [240b:252:2700:5f00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:02:36.16ID:zTWB/Zvd0
LAES窓埋めて反発いいね
80中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ fbb1-L3H4 [126.99.229.59])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:02:53.54ID:+2JxTs9D0
今年の株つまんない🥺
81山師さん (ワッチョイ 56b0-Comc [2001:268:c213:94e7:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:02:56.57ID:1Z88GzRi0
行くぞ英雄王(トランプ)
武器の貯蔵は充分か🥺
82山師さん (ワッチョイ 2f85-j2wl [210.171.150.83])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:03:00.70ID:7R6TnVCR0
放置でいいかな
しばらく横だわ
83山師さん (ワッチョイ afdf-+WfY [240a:61:50ec:ba18:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:03:10.82ID:Xx4J5ePH0
よっわ
84山師さん (ワッチョイ 56a1-LWiD [2001:268:c2cf:16d1:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:03:22.25ID:BKD+IlOQ0
>>69
ワイには刺さらんかったけど
なんか一定層に根強い需要があるよなその娘
2025/05/20(火) 23:03:24.73ID:jEZMMjXB0
わいのPONYとEDBLが吹き上がってるわ🎶
86山師さん (ワッチョイ 8f02-QdMO [114.142.13.57])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:03:43.11ID:VjLgss+B0
NVDAは安定資産😡
87山師さん (ワッチョイ ba63-6W/z [2400:2200:402:e277:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:04:01.78ID:snKpuWGh0
アメリカ企業が外国にM &Aされたら本気で逃げるわ
それまではアメリカは終わらないよ
2025/05/20(火) 23:04:04.27ID:wJG9URhN0
HOODさん!?
2025/05/20(火) 23:04:08.25ID:YcUoP1y40
プチ買い場きてんね
明日買お
2025/05/20(火) 23:04:12.66ID:gZ0/XveS0
nbis無事死亡
2025/05/20(火) 23:04:12.78ID:ZoUmhYxb0
CRWVがんがれー
92山師さん (ワッチョイ 4ada-p6u8 [2606:40:930d:8afc:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:04:35.04ID:rLDc4qRb0
>>81
思い上がったなw雑種!
93山師さん (ワッチョイ 2a03-EkYo [133.130.162.61])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:04:47.34ID:2cYcVpGN0
少ない余力をNVDL全力でブチ込むか悩ましい
2025/05/20(火) 23:04:53.27ID:S0APFfEM0
ぬびだは漬物石
2025/05/20(火) 23:04:58.54ID:7RIRAK3Z0
まず金の暴力でぶん殴るITヤクザMSFTやAMZNを倒してからかな
>>87
2025/05/20(火) 23:05:00.49ID:PBLfznj20
mrnaやるやん
97山師さん (ワッチョイ 0f9a-Dd/8 [240b:c020:662:6a21:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:05:02.52ID:k/R3Yxlg0
エヌビディアは機会損失
ゴールドでも磨いてたほうがマシ😭
2025/05/20(火) 23:05:19.79ID:y+I1XNsz0
>>64
そういや神の船ってほとんど聞かなくなったな
99山師さん (ワッチョイ ee87-6oPR [2001:268:9a44:880a:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:05:22.27ID:ABs7NlIV0
まさかのゴールドか
100山師さん (ワッチョイ a325-uuxo [240b:252:9241:c300:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:05:23.57ID:a6/pMjBe0
NBISはボラはアレだけどこのくらいの下げならまあ無風の範囲内でしょ
寄りで買い増したのは反省
101山師さん (ワッチョイ 7bb9-lcel [240a:61:52c5:52a8:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:05:29.54ID:qpl9DpAg0
投資信託ぶん投げたから今日だけ耐えてくれ
102山師さん (ワッチョイ 0f69-YDge [240b:251:4020:9000:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:05:35.79ID:hd3OzvI+0
あかんか
2025/05/20(火) 23:05:41.13ID:H3ixWHFE0
まぁ、トランプ政権を批判してるファンCEO率いるNVDAは酷い事になる予感しか無いわ
2025/05/20(火) 23:05:47.17ID:S0APFfEM0
QBTSにきもちくしてもらう
2025/05/20(火) 23:06:04.11ID:UW/b1vAX0
カッパが最強だったか
106山師さん (ワッチョイ 47ec-5vr8 [240d:1a:451:6600:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:06:48.01ID:OyOI9wya0
今日は早よ寝よ
107山師さん (ワッチョイ ee87-6oPR [2001:268:9a44:880a:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:06:57.99ID:ABs7NlIV0
下げ止まったか
2025/05/20(火) 23:07:03.09ID:d7ltqioJ0
シール最強!
109山師さん (スッップ Sd5a-ilBV [49.98.224.168])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:07:11.67ID:2PeFhKKFd
全く下がってねーじゃねーかよw
2025/05/20(火) 23:07:12.47ID:ODyIyJKx0
今更だが、日本史の勉強してるわ、結構興味深い
戦国時代は日本人が東南アジアに奴隷として売られていたこともあったとか
2025/05/20(火) 23:07:17.42ID:7RIRAK3Z0
>>98
かつて併合後の頂点でとっ捕まった神の軍勢は勢は既に-40%
諸行無常🙏
112ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ cbcf-6tFk [180.144.64.156])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:07:19.15ID:kK6fOg9u0
MRNAホイミあったけえ
2025/05/20(火) 23:07:20.31ID:46uAyFgG0
すみませ~ん
OKLOで億ろうキャンペーンってのやってるって聞いたんですけど、会場ここですか?
114山師さん (アークセー Sxeb-CIvB [126.172.45.131])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:07:25.23ID:gKPjokYZx
うんち💩パワー
2025/05/20(火) 23:07:31.32ID:PBLfznj20
nbisもう一度いけるか?
2025/05/20(火) 23:07:33.85ID:rI56H9oi0
     //            // 
.    / / __,‐∩ヽ、       //                            _∩____∩
   / / /∩  '─ \    / /                            /:::::: r、, , ‐-\
  //ノ  ノ-、(_◯つ\  / /          ∩__∩            /:::::::: ノ◎_)(_◎つ\
//  | ノ◯_) (_◯_)彡ヽ l l          / r、, , ‐-\          |::::::::::::::(_ノ( _●_)彡- |   
/  ノ ( _ノ / / )| |        / ノ>_)(_nl^l^l\          |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
   ノ       /┬/   ノ | |      / u (_ノ( _●|   |  \    |::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
  (       `ー'´   } ノ ノ       |  -_二 -‐'' ヽ く )u |       |:::::::::::::::::::: |ililililil|::::: |
   ヽ            //       \ u (_____,r'' " 'ヽ \/        \::::::::: |r┬-|  ,/    
    彡    川   //         /         ヽ \        ノ::::::彡 `ー'´  \ 

    / /     ∩          //              ∩_
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /              〈〈〈 ヽ
  // / r‐、 ____   \    / /        ∩__∩  〈⊃  }
// /=ノ  _)(____つ==ヽ、.. l l        / r、, , ‐-\   |   |          ∩__∩
/ / (__ ノ´         } .| |      / ノ●_)(_●つ\  !   !        /u u \  
  /      ( _●_) 彡-、 ノ | |     / u (_ノ( _●_)彡- u\|   l      γ⌒)  r、, , ‐- (⌒ヽ
 {       (トエエエエイ)ミ  ノ ノ ノ     |  -_二 -‐'' ̄   ) u |  /     / _ノ ノ◎_)(_◎つ \ `、
 ヽ     \エエエ/   l//      \ u (_____,r'' " ''‐-′/ /     (  <::::u(_ノ( _●_)彡::::u| u) 
  彡            ノ//       / __         /        \ ヽ   /┬/   // 
                         (___)        /           |   ヽ u `ー'´  /  |
                        このままだと国に悪い影響がある
                        必ず(株価)上がる 
     
      ∩__∩                 ∩__∩ 
     / r、, , ‐-\               /r、, ||, ‐-\               ∩__∩ 
   / ノ◎_)(_◎つ \           。o ノ◎_)(_◎つ o 。            / r、, , ‐-\  
   / u (_ノ( _◯_)彡- uヽ          /:::::(_ノ( _●_)彡- uヽ          / ノ◯_)(_◯つ \ 
  _| -_二 -‐'' ̄   )u |_         |u -_二 -‐'' ̄   )u|         / u (_ノ( _◯_)彡-u\
 ( ヽ(,,____,r'' " ''‐ -′/  )        \(,,____,r'' " ''‐ - /( `´) そ     |   u.  `Y⌒y'´    |
  |  ヽu   彡 | ヽ /         \ノ ノ ミ      \     ゛ー ′   ,/  
  ゝ ノ     u ヽ ノ |\ \      \____ノ         /      ー‐   ィ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
s://i.imgur.com/MRSkoIX.jpeg
117山師さん (ワッチョイ af06-QdMO [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:07:42.55ID:GNxWPMO60
ゴールドええ上げだな何となく買ってたプラチナETFもそろそろ上抜け期待していいか
118山師さん (ワッチョイ ba81-yzPU [125.103.78.185])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:07:43.83ID:cPMFtZSN0
アメリカ人やっと格下げに気付いた?
2025/05/20(火) 23:07:59.76ID:SgVAuV+00
エヌビディアってもう二度と150超えないわ
120山師さん (ワッチョイ 56b0-Comc [2001:268:c213:94e7:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:08:07.03ID:1Z88GzRi0
NVDA何してんねん🥺
2025/05/20(火) 23:08:15.62ID:H3ixWHFE0
ベース関税10パーセントを覆す様な強力な材料が出てこないと、戻り売りされるだけだから意味ないでしょ
2025/05/20(火) 23:08:21.92ID:UW/b1vAX0
あいつのSEAL含み益結構きてるだろこういう時に限っていないんか
123山師さん (ワッチョイ 9311-Od/L [124.142.205.76])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:08:30.73ID:lKTUmpUD0
ゴールドのターンきてんね
124山師さん (スッップ Sd5a-ilBV [49.98.224.168])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:08:35.53ID:2PeFhKKFd
革ジャンも安全保障に関わる事業になっちまって内心焦ってるやろな
125山師さん (ワッチョイ 56d5-f9Il [2404:7a85:29e0:2f00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:08:38.57ID:B3idykqq0
この大緩和時代に国債買うより緩和されてマネーが溢れる市場で一番上がり幅でかい株を買った方が利率美味しいって世界中が気づいてしまった。30年債5%って破格だけどみんな株のが強いと信じてる
126山師さん (ワッチョイ 0f9a-Dd/8 [240b:c020:662:6a21:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:08:50.90ID:k/R3Yxlg0
金の鎧持ってるギルガメッシュ大勝利やん
2025/05/20(火) 23:09:06.80ID:VdUgvvK50
もしかして半導体って終わった?
128山師さん (ワッチョイ ee87-6oPR [2001:268:9a44:880a:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:09:24.99ID:ABs7NlIV0
乗れ!金に
129山師さん (ワッチョイ a325-uuxo [240b:252:9241:c300:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:09:37.38ID:a6/pMjBe0
>>100
前言撤回
買い増して正解だったわ
2025/05/20(火) 23:09:43.94ID:1FyhWu9j0
UNHどうなる?
2025/05/20(火) 23:09:44.75ID:2I1Dgysm0
NBIS今回こそホンモノ
132山師さん (ワッチョイ 5773-LWiD [106.176.166.39])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:09:52.53ID:pC+8J1cf0
nisaのnvdaバイバイ
2025/05/20(火) 23:09:57.77ID:c8qBWyYT0
金利また4.5%超えるのか
134山師さん (ワッチョイ 8f02-QdMO [114.142.13.57])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:10:11.96ID:VjLgss+B0
トランプのやつウクライナ戦争の仲介役諦めたのかよw
口だけやんこいつ
2025/05/20(火) 23:10:20.83ID:H3ixWHFE0
バリーのファンドが持ってるエスティローダーでも買ってる方がマシとか言うセルインメイ相場w
2025/05/20(火) 23:10:23.89ID:4Al22plP0
半導体弱いと思ってたが逆か?半導体が強いのか?
2025/05/20(火) 23:10:37.77ID:rXmwKh8eM
あぁアメレスコ損切りしなきゃ今頃200万プラスだったのに😭マイナス100万で損切りしてしまって後悔だ
138山師さん (ワッチョイ 3a73-n7Ie [27.83.220.203])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:10:52.92ID:xlagNSPt0
チャート見てる時間が無駄
2025/05/20(火) 23:10:57.88ID:lyro8E7w0
エヌビの割にSOX強いんだよな
140山師さん (ワッチョイ 1acc-Ehat [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:11:04.12ID:vc40Efka0
>>134
ええ…
2025/05/20(火) 23:11:17.75ID:9iKvbekM0
変な名前のグロースをナンピンするやつって助からないよね 
金あって高配当分散してて、ナンピンしてるやつは助かるけど
無配の急騰株を短期で集中投資してるやつは...場合によっては億り人になれるね!おめでとう!
142山師さん (ワッチョイ 13b9-CB35 [2400:4052:64a2:9a00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:11:43.55ID:h2d5tXBR0
>>110
日本文化圏ってのはぎりぎりで文明というか武力の発達が間に合った文化圏らしいよ
もうちょい遅れてたらヨーロッパにやられてた
もっと早くに発達出来てたら文化圏広げられてた可能性もあったとか
ぎりぎりで間に合ったから狭い島国の中では色々と保てた
143山師さん (ワッチョイ 56a1-LWiD [2001:268:c2cf:16d1:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:12:10.47ID:BKD+IlOQ0
>>136
大本丸やぞ。半導体お亡くなりになったら米国経済は滅ぶ。
2025/05/20(火) 23:12:14.24ID:kpypw60J0
エヌビのチャートみるより薬飲んで寝るかな。
2025/05/20(火) 23:12:14.41ID:UKso4kiHr
>>124
ビジネスにならんわな
2025/05/20(火) 23:12:36.71ID:eJf3Up+Y0
種更新 37→41マン
147山師さん (ブーイモ MM5a-Cr2w [49.239.66.176])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:12:52.64ID:kxM9ilALM
よしドル円ショート取れた!
148山師さん (ワッチョイ 0f9a-Dd/8 [240b:c020:662:6a21:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:13:34.45ID:k/R3Yxlg0
シールすげー
149山師さん (ワッチョイ 5773-LWiD [106.176.166.39])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:14:29.02ID:pC+8J1cf0
qbtsぱねえ
2025/05/20(火) 23:14:39.87ID:E917lGmL0
金利w
2025/05/20(火) 23:14:53.45ID:UW/b1vAX0
シール強いのにWKEY弱ッ
この二つ毎回バラバラだよな
152山師さん (ワッチョイ 47fa-88Sk [2001:240:241b:5e6a:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:15:04.60ID:TMPGETEH0
まっさかさーまーにー落ちてNVDA
153山師さん (ワッチョイ 1a65-4DCX [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:15:06.97ID:tZs0QLyW0
量子見ると入りたくなっちゃうけど指数売買でええわ
2025/05/20(火) 23:15:17.95ID:PBLfznj20
>>146
🦭ガチホマンか
2025/05/20(火) 23:15:18.03ID:hzrVQret0
vxusは調子いいしダメなのアメリカだけだな
156山師さん (ワッチョイ af57-CB35 [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:15:27.88ID:R5kRVxgx0
ダイナミックヨコヨコ
157山師さん (ワッチョイ ba03-Od/L [2001:268:9890:7840:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:16:17.61ID:A4GuaOnf0
カッパよかったな
2025/05/20(火) 23:16:25.19ID:es81KtQv0
世界中の小口強欲すぎる
159山師さん (ワッチョイ 7a81-p191 [43.235.12.212])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:16:40.70ID:07U7WnyJ0
おまえら、カッパに謝れよ
160山師さん (ワッチョイ a353-hmo5 [240a:61:1b7:b923:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:16:42.02ID:htr4kNVT0
QBTSの決算良かったのは当時話題になってた?
見逃してたわ
2025/05/20(火) 23:16:52.77ID:2ccIv8P60
QBTSいいね
バガったら売るか
2025/05/20(火) 23:16:54.30ID:rXmwKh8eM
GANも27日で買収完了だからもう値動きも終わりに近いな
163山師さん (ワッチョイ 0f9a-Dd/8 [240b:c020:662:6a21:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:17:01.79ID:k/R3Yxlg0
ここから1000万行くのか
2025/05/20(火) 23:17:26.20ID:HcTZJDTz0
QBTSは決算あげちゃうけどな
2025/05/20(火) 23:17:47.67ID:OTdWcNAy0
NBIS持ってる分はホールドかなあ
166ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ cbcf-6tFk [180.144.64.156])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:17:48.16ID:kK6fOg9u0
オワビディアいい加減にしろよ
167中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ fbb1-L3H4 [126.99.229.59])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:17:48.16ID:+2JxTs9D0
マジで米国株はオワコンなんですかね。
168山師さん (ワッチョイ a353-hmo5 [240a:61:1b7:b923:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:18:11.33ID:htr4kNVT0
>>164
知ってる
今日決算の数字見たら良かったからそんとき買えば良かったと思って
169山師さん (ワッチョイ 1a65-4DCX [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:18:14.94ID:tZs0QLyW0
>>160
滅茶苦茶話題は大きかった
アナリスト予想軽く超えたし
2025/05/20(火) 23:18:15.25ID:eJf3Up+Y0
>>159
これ
2025/05/20(火) 23:18:17.72ID:PBLfznj20
nbisどこまでいけるかな
172山師さん (ワッチョイ 0f9a-Dd/8 [240b:c020:662:6a21:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:18:37.97ID:k/R3Yxlg0
日本株の方がマシやな
173山師さん (ワッチョイ 4730-yzPU [2404:7a81:87a1:3e00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:18:51.07ID:QHVWCadX0
Soxは戻してきてるね
174山師さん (ワッチョイ ba03-Od/L [2001:268:9890:7840:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:18:53.82ID:A4GuaOnf0
詫びる事は何一つ無いけど心から祝福してるよ
175山師さん (ワッチョイ 5773-LWiD [106.176.166.39])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:18:56.29ID:pC+8J1cf0
結局量子8割になっちゃったよ(´・ω・`)
176山師さん (ワッチョイ a353-hmo5 [240a:61:1b7:b923:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:19:01.79ID:htr4kNVT0
>>169
まじかー
寝てたんかな
見逃してた
2025/05/20(火) 23:19:12.07ID:eJf3Up+Y0
専業主婦に謝れ
178山師さん (ワッチョイ 560d-OhT6 [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:19:22.64ID:LJbE2Pot0
パンチラがチラチラしてきている
179山師さん (ワッチョイ a353-hmo5 [240a:61:1b7:b923:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:19:28.40ID:htr4kNVT0
出遅れながらQBTS今日入ったけど
180 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 160d-jeNc [2409:10:2e40:3400:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:19:34.74ID:sA1GR6PS0
QBTSもっと早く教えてくれよ
181山師さん (ワッチョイ 0f9a-Dd/8 [240b:c020:662:6a21:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:19:50.22ID:k/R3Yxlg0
ゴリラがプラス🥴
182 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 470e-mOGg [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:19:58.39ID:alwlC9CR0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

イーロン

今後5年間はテスラのCEOを続けます。ご案内下さい
183山師さん (ワッチョイ 1af7-3Ofm [240b:10:b221:7400:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:20:26.98ID:bnP5RAJj0
QBTS楽天に無いのかよ
ARQQ買うか
184山師さん (ワッチョイ 13b9-CB35 [2400:4052:64a2:9a00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:20:32.29ID:h2d5tXBR0
皆さん騒いでるから結構下がったのかと思ったけど
指数は1%も下がってないじゃないか
2025/05/20(火) 23:20:37.13ID:xoO37Hqs0
NBISくん、信じてたやで
2025/05/20(火) 23:20:48.18ID:rXmwKh8eM
>>182
案内しません😤
187💪🐯🇺🇸 (ワッチョイ c762-tnfS [122.30.3.156])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:20:59.23ID:jCK3ZHsb0
パンチラ上に行きたがってんね
2025/05/20(火) 23:21:04.01ID:eJf3Up+Y0
射精した
189山師さん (ワッチョイ ee87-6oPR [2001:268:9a44:880a:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:21:12.10ID:ABs7NlIV0
リバつよいな
190山師さん (ワッチョイ 1a65-4DCX [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:21:17.65ID:tZs0QLyW0
今日あげるわ
191山師さん (ワッチョイ a325-uuxo [240b:252:9241:c300:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:21:23.40ID:a6/pMjBe0
NBIS20ドル台で損切りした殿方www
192山師さん (ワッチョイ ba3c-18vU [2001:268:9ac3:a598:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:21:41.17ID:kR1IlAwm0
PONYちゃん🥺
193山師さん (ワッチョイ 5773-LWiD [106.176.166.39])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:22:06.86ID:pC+8J1cf0
>>188
みして
194山師さん (ワッチョイ ba69-0tj3 [2405:6586:9760:2700:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:22:07.89ID:kwbD48Sw0
生ける災害トランプの扱いを分かってきたな市場
195山師さん (ワッチョイ 1afb-pAP2 [240f:7f:2b0b:1:* [上級国民]])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:22:12.11ID:oAfN62w10
ゴールドノンホルおじ:た、高猫だ!
2025/05/20(火) 23:22:15.08ID:HcTZJDTz0
>>168
そうかそうか
あの日は+35%やったかな
もしそっからホールドできてたら今日はすごいな
2025/05/20(火) 23:22:19.00ID:EvMSjbvN0
また上げるな
普通に寄りで買えば毎日丸儲け!
198中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ fbb1-L3H4 [126.99.229.59])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:22:28.92ID:+2JxTs9D0
nbis、ワイの39.7を越えていかんな。
越えたところで円高分でまだまだまけてるけど
199 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 160d-jeNc [2409:10:2e40:3400:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:22:49.21ID:sA1GR6PS0
NBISまもなく40の高みへ
200山師さん (ワッチョイ ee87-6oPR [2001:268:9a44:880a:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:22:52.06ID:ABs7NlIV0
上がるなこりゃ
201山師さん (ワッチョイ 5773-LWiD [106.176.166.39])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:22:52.79ID:pC+8J1cf0
qbts平均7$くらいでいっぱいもってたのに
やっぱ不倫はだめだわ
202山師さん (ワッチョイ 1af7-3Ofm [240b:10:b221:7400:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:22:58.72ID:bnP5RAJj0
うおおおおお知らぬ間にPDYN!!!!!!
2025/05/20(火) 23:23:12.11ID:H3ixWHFE0
米国債格下げからリバランスがはじまってセルインメイに移行しただけだぞ?
下がり過ぎたら押し目で上がり過ぎたら売るだけ
204山師さん (ワッチョイ ee87-6oPR [2001:268:9a44:880a:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:23:18.09ID:ABs7NlIV0
先にやらせてもらうUSA!
2025/05/20(火) 23:23:29.73ID:OTdWcNAy0
NBIS40ぶち抜け
2025/05/20(火) 23:23:32.75ID:UW/b1vAX0
シール持ってるやつは後はどこまで引っ張れるかだなぁうらやましい金曜日初動だと思って買い入れようと思ったけどミスったなぁ
207山師さん (ワッチョイ 9311-e61y [124.140.57.109])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:23:41.19ID:VIUrQ3Z80
金利今日もよりそこる?
208山師さん (ワッチョイ 4761-g01a [2400:2650:43a4:af00:* [上級国民]])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:24:01.19ID:WaYTQCUl0
QBTSスゲー30パーか
2025/05/20(火) 23:24:07.99ID:PBLfznj20
nbisいヶええええええ
210山師さん (ワッチョイ 4ada-p6u8 [2606:40:930d:8afc:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:24:36.28ID:rLDc4qRb0
パラダイン8ドル行ってて草。


7.62で150株だけ買ったけどもっと買うべきだったか…
211山師さん (ワッチョイ af57-CB35 [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:24:52.25ID:R5kRVxgx0
>>203
もっと気合い入れてリバランスしないと下がんないよねえ
212中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ fbb1-L3H4 [126.99.229.59])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:25:35.24ID:+2JxTs9D0
nbis40越えたー
213山師さん (ワッチョイ 3737-SIV7 [160.86.95.17])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:26:15.62ID:PsYfR5uo0
次のQBTSはよ
2025/05/20(火) 23:26:28.17ID:BYl+xzET0
NBISきちゃあ!!!
215山師さん (ワッチョイ 471b-Z59I [2400:4052:8a3:9300:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:26:36.63ID:uTv+lOBs0
NBIS40超えてきたか
216山師さん (ワッチョイ 1af7-3Ofm [240b:10:b221:7400:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:26:39.87ID:bnP5RAJj0
ARQQが22日決算なんだけどギャンブルしてええんかな
2025/05/20(火) 23:26:44.25ID:fXzaaX4O0
なんか量子銘柄来てる😆
2025/05/20(火) 23:26:52.95ID:ZY1IgE/N0
ゴールド 何があった?
219山師さん (ワッチョイ 1acc-Ehat [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:26:58.16ID:vc40Efka0
NBIS信じてたぞ
220 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 160d-jeNc [2409:10:2e40:3400:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:26:58.64ID:sA1GR6PS0
NBIS祭り開催中
2025/05/20(火) 23:27:00.14ID:Ggf0N2aM0
米株競馬場来てんね
2025/05/20(火) 23:27:00.71ID:E917lGmL0
IONQw
2025/05/20(火) 23:27:03.32ID:b5ze4/Ve0
QBTSきもちいぃ
224山師さん (ワッチョイ ee87-6oPR [2001:268:9a44:880a:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:27:06.32ID:ABs7NlIV0
USA!
2025/05/20(火) 23:27:10.83ID:OTdWcNAy0
やばいNBIS利確したくなってきた
226山師さん (ワッチョイ 8b74-5jAo [116.254.22.120])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:27:17.91ID:51YWMN3Q0
ワシのクソ株銘柄だけあげてる🤭
2025/05/20(火) 23:27:22.84ID:BYl+xzET0
あかん今日も金が増えてまう!!
228山師さん (ワッチョイ 9311-e61y [124.140.57.109])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:27:32.74ID:VIUrQ3Z80
おい!
ワイ好きーどうなってんだ!😡
229💪🐯🇺🇸 (ワッチョイ c762-tnfS [122.30.3.156])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:27:38.74ID:jCK3ZHsb0
死んだはずのエヌビスプレスリーホルダーが
2025/05/20(火) 23:27:39.41ID:JLCKrVom0
NBISズンズンガンガングイグイ上昇!
231山師さん (ワッチョイ af57-CB35 [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:27:40.30ID:R5kRVxgx0
ゴールドの急速イナゴタワー
2025/05/20(火) 23:27:44.90ID:es81KtQv0
まーたクソ株上げか
天井サインだぞ
233山師さん (ワッチョイ f37e-wopf [220.147.219.74])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:27:53.73ID:UcYTyvLk0
何も無いのに上がるのがゴールドだよ
なんてったって採掘量が限られてるからね
2025/05/20(火) 23:28:01.82ID:BYl+xzET0
QBTSバケモンすぎ
235山師さん (ワッチョイ 37ee-owbE [160.237.79.77])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:28:09.93ID:NwJ19IFF0
たかがあのくらいの発言で辞任かよ
くだらん
236中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ fbb1-L3H4 [126.99.229.59])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:28:13.42ID:+2JxTs9D0
感激🥰

https://i.imgur.com/x02PQnO.png
237🚁 (ワッチョイ ee6e-2+lP [2001:268:7381:ac04:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:28:15.67ID:3nedziFw0
NBISホルダーこんないたのか
238山師さん (ワッチョイ af06-QdMO [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:28:22.17ID:GNxWPMO60
たしかにゴリラとか上がってるな
239山師さん (ワッチョイ a325-uuxo [240b:252:9241:c300:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:28:26.83ID:a6/pMjBe0
荒川が嵌め込み連呼してたNBISつよすぎ
まあこのスレ握力強いからみんな握ってるだろうけど
2025/05/20(火) 23:28:30.05ID:JLCKrVom0
NBIS50までは行けるはずや
正当な要求や!
241山師さん (ワッチョイ 8b74-5jAo [116.254.22.120])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:28:34.22ID:51YWMN3Q0
ラブミーテンダーネビウスきてるね
242山師さん (ワッチョイ 0f9a-Dd/8 [240b:c020:662:6a21:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:28:37.91ID:k/R3Yxlg0
理由がないと上がらない株とかゴールドに比べてゴミやん😭
243山師さん (ワッチョイ 9311-e61y [124.140.57.109])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:28:42.40ID:VIUrQ3Z80
>>218
債券から流れてそう
2025/05/20(火) 23:28:43.22ID:PBLfznj20
そっとnbis40ドルで逆指値…
2025/05/20(火) 23:29:04.35ID:9UPw8Urw0
>>182
おお、これはいいニュース
2025/05/20(火) 23:29:13.10ID:JLCKrVom0
>>239
30くらいで買ってて20まで落ちてもガチホしとったやで
247山師さん (ワッチョイ 37ee-owbE [160.237.79.77])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:29:14.71ID:NwJ19IFF0
 石破茂政権は20日、「コメを買ったことはない。売るほどある」などと発言した江藤拓農相を辞任させる検討に入った。政権幹部が明らかにした。コメの不足と価格高騰に歯止めがかからない中、担当閣僚として不適切な発言だとして与野党から批判の声が出ていた。
2025/05/20(火) 23:29:21.37ID:HcTZJDTz0
価額比率はQBTS1:NBIS2:LAES3やねんけど含み益の多さは逆順というもったいない状態に
249山師さん (ワッチョイ 1acc-Ehat [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:29:37.50ID:vc40Efka0
アリババのクソCEOに流されなくてよかったわ
250山師さん (ワッチョイ 471d-sxoX [240b:c010:4a3:4c14:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:29:56.51ID:ovzLsovD0
QTBS+1600%ワロタ

これ数年ほっとけば100ドルも夢じゃないかもね
2025/05/20(火) 23:30:06.80ID:fXzaaX4O0
NVDAとPLTRが上がってない😡
2025/05/20(火) 23:30:19.92ID:JLCKrVom0
きちんと儲かってる米株は必ず復帰するって分かんだね
253山師さん (ワッチョイ a325-uuxo [240b:252:9241:c300:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:30:26.47ID:a6/pMjBe0
>>246
ちなみに俺はド天の50近くで買ってる
まあ25くらいでナンピンしてたけど
254山師さん (ワッチョイ 8b74-5jAo [116.254.22.120])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:30:37.40ID:51YWMN3Q0
>>247
この発言がウケ狙いとか近藤かよ
2025/05/20(火) 23:30:48.83ID:y+I1XNsz0
ちょっと男子~
米国債売って、ゴールド買うのやめてよ~
2025/05/20(火) 23:30:51.50ID:9UPw8Urw0
>>247
備蓄大臣と交替か
257山師さん (ワッチョイ a325-uuxo [240b:252:9241:c300:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:31:33.73ID:a6/pMjBe0
>>244
もう刈られてるやん
2025/05/20(火) 23:31:40.26ID:y+I1XNsz0
>>247
想像を絶する頭の悪さ
こんなのが政治家やってたら、そりゃ国が終わるわな
259ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ cbcf-6tFk [180.144.64.156])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:31:42.93ID:kK6fOg9u0
MRNAキター!
260山師さん (ワッチョイ 13b9-CB35 [2400:4052:64a2:9a00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:31:49.70ID:h2d5tXBR0
米貢がれ大臣更迭かー
更迭より全財産で米国株買い支えさせようや
2025/05/20(火) 23:32:04.87ID:9UPw8Urw0
>>255
黙れよ、メーコ臭い
262山師さん (ワッチョイ 0f9a-Dd/8 [240b:c020:662:6a21:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:32:05.19ID:k/R3Yxlg0
全身金のアクセで固めたゴールドおばさん最強すぎる🥴
2025/05/20(火) 23:32:27.46ID:PBLfznj20
さっそくnbis40ドル狩られた😂
2025/05/20(火) 23:32:54.06ID:R/ahEchb0
>>247
本当に二世議員は禁止にしないと
こういうアホが大臣とか
2025/05/20(火) 23:33:10.26ID:OTjRauwH0
ふと気になってAIに聞いた😤

世界で1日に排泄される人間の糞便の総量は概算で約160万トンと推定されます。
266山師さん (ワッチョイ a377-iQA4 [2400:2200:2e3:52a5:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:33:15.38ID:7Jgp7V4o0
>>247
消費者を見てるのか
業界を見てるのか
根っからの農水族だな
267💪🐯🇺🇸 (ワッチョイ c762-tnfS [122.30.3.156])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:33:27.62ID:jCK3ZHsb0
>>247
昼間は辞任させるつもりないとか言ってたのにw
268山師さん (ワッチョイ af63-f0kv [240a:61:174:c377:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:33:33.18ID:aOhoe3GW0
>>247
日本はもう終わりと言った石破は不適切ちゃうんか?
269山師さん (ワッチョイ 9311-Od/L [124.142.205.76])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:33:49.52ID:lKTUmpUD0
感覚的に農水大臣って割と短命よね
270山師さん (ワッチョイ cb9f-0ki1 [180.221.164.119])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:33:49.75ID:itFCVJsN0
>>260
支援者から米を貰ってるから収賄罪ということでOK
271山師さん (ワッチョイ af63-f0kv [240a:61:174:c377:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:34:27.25ID:aOhoe3GW0
ま、でも米の高騰は農水大臣の管轄かというと微妙
特に今回は
2025/05/20(火) 23:34:41.40ID:KC1Geako0
同一選挙区から出れるとか異常だからな
273山師さん (ワッチョイ cb9f-0ki1 [180.221.164.119])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:35:00.50ID:itFCVJsN0
>>265
人間の次に多い動物は鳥豚牛と人間食う家畜
274山師さん (ワッチョイ 9311-Od/L [124.142.205.76])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:35:15.73ID:lKTUmpUD0
>>268
債務残高対GDP比だとギリシャより悪いのは事実だからなぁ
275山師さん (ワッチョイ 560d-OhT6 [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:35:21.42ID:LJbE2Pot0
イオンキューやる気あんのか
276山師さん (ワッチョイ af57-CB35 [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:35:23.21ID:R5kRVxgx0
嫁の方が強い大臣とかそもそも器じゃないだろ
2025/05/20(火) 23:35:50.36ID:XSWmcPPj0
ワイジ、nbisを47で買うも鬼のナンピンで31まで下げることに成功
なお35で売却して無事死亡
278山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:36:10.84ID:pA2N7+af0
まあ米価対策失敗してるからしゃーないやろ
合わせ技一本や
2025/05/20(火) 23:36:16.39ID:HcTZJDTz0
🍆はもう底は過ぎたわ
280山師さん (ワッチョイ af63-f0kv [240a:61:174:c377:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:36:19.84ID:aOhoe3GW0
>>274
債務だけで見る意味って何度突っ込まれてるんや
バランスシート書いたことないんか
281💪🐯🇺🇸 (ワッチョイ c762-tnfS [122.30.3.156])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:36:23.58ID:jCK3ZHsb0
日本が終わりなら円とかいうのも終われよ
282山師さん (ワッチョイ 166b-xy6Z [2409:10:9ce0:2e00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:36:48.14ID:CSz/fql80
>>247
昨日は続投だったのにな

あれだけ言い訳しておいて、
年貢画像発覚は笑ったわ
2025/05/20(火) 23:37:09.79ID:Ggf0N2aM0
US steel垂れんな
284山師さん (ワッチョイ 0f9a-Dd/8 [240b:c020:662:6a21:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:37:16.24ID:k/R3Yxlg0
日本円を300円にして下さい
2025/05/20(火) 23:37:29.00ID:y+I1XNsz0
>>268
詰んでるのは事実だから自覚あるなら、老人切り捨てて、なんとか国の再建に頑張れよ
一応曲がりなりにも最高権力者なんだから、何かやれよ
286山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:37:44.46ID:pA2N7+af0
>>248
やるね彼
287山師さん (ワッチョイ 1afe-PnFP [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:38:21.18ID:OO6n3HLD0
為替がゴミすぎてダメやな1月よりまだ13円も円高
夏枯れとかいうけどだいたい毎年上がるんだよね
9月中旬とかの方がやばい
288山師さん (ワッチョイ 1a65-4DCX [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:38:51.65ID:tZs0QLyW0
またプレ騙し下げですよ
あぶねー
2025/05/20(火) 23:39:29.61ID:y+I1XNsz0
夏枯れなのかサマーラリーなのか
適当過ぎるよ
初秋は大体下げるけど
290中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ fbb1-L3H4 [126.99.229.59])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:39:30.93ID:+2JxTs9D0
ワイのスクリーニングは正しかった🤗
291山師さん (ワッチョイ 5773-LWiD [106.176.166.39])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:39:41.31ID:pC+8J1cf0
nbisつよ
2025/05/20(火) 23:40:12.42ID:E917lGmL0
何か材料でたか
2025/05/20(火) 23:40:16.49ID:PBLfznj20
🍆100アガッテンネ!☺
294山師さん (ワッチョイ ba3c-18vU [2001:268:9ac3:a598:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:40:22.47ID:kR1IlAwm0
更迭LINEニュースできたな
2025/05/20(火) 23:40:51.87ID:HcTZJDTz0
>>286
SARDマン?はブックマーク内でぐるぐる回してる時にちょうど量子ちゃん再評価の機運になっただけやで
2025/05/20(火) 23:40:51.89ID:ExpRHbgdd
米国株にこころキュンキュンしてます
2025/05/20(火) 23:40:54.99ID:tKK+nkUE0
nbisは荒川銘柄のくせに生意気だぞ😡
298山師さん (ワッチョイ af63-f0kv [240a:61:174:c377:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:40:56.78ID:aOhoe3GW0
年収1千万円です
借金1億です
金融資産100億です

年収100万円です
借金500万です
金融資産0円です

これ比較した時に金融資産100億の方が財務ヤバいといい始めるガイジが財務省
GDP比債務なんて無意味
2025/05/20(火) 23:41:01.20ID:NAWMYXR50
46のnbis助かりますか?
300山師さん (ワッチョイ 236c-QdMO [118.87.156.153])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:41:05.65ID:OS9id1kL0
更迭上げきたか
301山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:41:13.99ID:pA2N7+af0
金利ヤバすぎる
2025/05/20(火) 23:41:17.63ID:/EOdy5sM0
NBISさらにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
303山師さん (ワッチョイ af57-CB35 [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:41:22.10ID:R5kRVxgx0
売り降参するの早すぎるだろw
2025/05/20(火) 23:41:33.51ID:WPtn4MzrM
>>260
退職金は支払わないよな?退職金米だよな?
2025/05/20(火) 23:41:41.08ID:y+I1XNsz0
ゴミクズみたいな日本の政治家より、光り輝く米国株だよな
306山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:42:11.58ID:pA2N7+af0
>>295
やるね三笘
307山師さん (ワッチョイ 164e-Xreb [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:42:19.46ID:xaHhagp80
売り豚を焼け焼け
308山師さん (ワッチョイ ba73-CB35 [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:42:47.18ID:P+Gsbs4g0
ゴールドなんだこれ
なんで金利と一緒におっきしてるの
2025/05/20(火) 23:42:58.59ID:DSZcoUrn0
稲妻待機
2025/05/20(火) 23:43:11.25ID:E917lGmL0
今年の漢字1文字は 米 か
2025/05/20(火) 23:43:12.85ID:HcTZJDTz0
>>306
ああそっちかw
今朝は観ててよかったわ
312山師さん (ワッチョイ 4a46-hX1H [2409:251:8040:5100:* [上級国民]])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:43:25.16ID:IazTyDwS0
PDYN信じてよかった
313山師さん (ワッチョイ 567e-Od/L [2409:253:ec80:1b00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:43:34.01ID:zv5tdBA00
金利とか関係ないな
世の中マネーが溢れてる
2025/05/20(火) 23:43:44.61ID:rXmwKh8eM
NBISやべぇ 中華まんの資産爆上げやんけ🤤
315山師さん (ワッチョイ 1acc-Ehat [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:43:51.12ID:vc40Efka0
>>295
LITMもAGMHももう買えなくなったからなあ
2025/05/20(火) 23:43:53.79ID:y+I1XNsz0
>>310
めっちゃそれっぽいね
米国大統領の関税とかもあるし
317山師さん (ワッチョイ 1af7-3Ofm [240b:10:b221:7400:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:44:23.71ID:bnP5RAJj0
PDYNは15ドルいくで
318山師さん (ワッチョイ 8fb1-rPai [114.49.172.25])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:44:55.63ID:nzpmRiH70
トラカス選んだアメカスのポッケに金何ぞ入れたくねえわ
2025/05/20(火) 23:44:58.29ID:rXmwKh8eM
今年のNISA枠まだ使ってないんだ
何買うかな
320山師さん (ワッチョイ af57-CB35 [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:45:14.79ID:R5kRVxgx0
>>310
それやな
ゴールデンイナゴタワーで 金 の可能性もあるけど金はもうええわ
321山師さん (ワッチョイ 56a1-LWiD [2001:268:c2cf:16d1:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:45:17.50ID:BKD+IlOQ0
「米は支援者から貰ってるから買ったこと無い」って
別に普通の事のように聞こえるけどな。「売る程ある」の自慢が余計だったか?
322山師さん (ワッチョイ 9311-Od/L [124.142.205.76])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:45:38.50ID:lKTUmpUD0
おれバカだから分かんねーんだけど
https://i.imgur.com/0ahgElZ.jpeg
このバランスシートおかしくね?
ググったら出てきたんだが…
2025/05/20(火) 23:45:44.23ID:+Uq0aR9kd
NBISみたいな株買えるやつは強すぎる
2025/05/20(火) 23:46:08.50ID:s8RQUfiI0
ゴルプラ最高
2025/05/20(火) 23:46:11.87ID:E917lGmL0
「売る程ある」w 
326山師さん (ワッチョイ 1af7-3Ofm [240b:10:b221:7400:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:46:48.73ID:bnP5RAJj0
SOXL売ったら上がり出すし腹立つな
損切した株達が買値に戻ってるし
2025/05/20(火) 23:46:50.71ID:+Uq0aR9kd
>>322
流石に負債が国債だけじゃないのでは石破とか
328山師さん (ワッチョイ afdf-+WfY [240a:61:50ec:ba18:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:47:22.55ID:Xx4J5ePH0
朝にはプラテンだな
さっき買っといてよかった
329山師さん (ワッチョイ 4761-g01a [2400:2650:43a4:af00:* [上級国民]])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:47:32.12ID:WaYTQCUl0
QBTS買いたかった。SOXLのせいで機会損失や
2025/05/20(火) 23:47:40.05ID:rXmwKh8eM
なんで謎の中国株高値で売り抜いとる犯人追跡して報道せんのや そいつらが犯人やんけ
331山師さん (ワッチョイ 1a7d-rPai [115.37.72.220])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:47:50.43ID:y5+U2jLu0
とりあえずNVDAと周辺テック銘柄は既に逃げ場は閉じられた感じかな
2025/05/20(火) 23:48:00.47ID:HcTZJDTz0
>>315
上場廃止とかなったん?
板は動いてはいそうやけど
333山師さん (スププ Sd5a-WI5t [49.98.244.139])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:48:08.30ID:654nBcJhd
米株売るほど持ちたい😭
334山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:48:12.25ID:pA2N7+af0
>>321
米価対策失敗してるのに責任感ないってなった
まあ無能な上にイラッとさせられたら選挙が終わる
2025/05/20(火) 23:48:17.63ID:y+I1XNsz0
>>321
米の価格がこんなことになってる時の農林水産大臣が公の場で言ってしまう、頭と品性の無さに絶句するんだわ
336山師さん (ワッチョイ 0f8f-vc++ [240d:1c:228:9900:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:49:02.73ID:HlbIYlBQ0
>>160
むしろ1Q前の決算から次の大幅増な収益はわかってた
今回のQBTSの決算で量子が商業的に成功するモデルが見出されてロマンと期待だけで買われてた値に根拠がついた感じやな
だから量子全体がツレあげしてる
2025/05/20(火) 23:49:07.97ID:cNsDLL3f0
百姓の代表の頭が良いわけなくない🥺
338山師さん (ワッチョイ 1603-/KZi [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:49:15.49ID:SD6RfXaX0
頭おかしなるで!
339山師さん (ワッチョイ ba1f-Dd/8 [2405:6586:9760:2700:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:49:21.39ID:kwbD48Sw0
arqq、寄りで25で買って、その後13%くらい下げたから死ぬかと思ったわ
握力と心臓の鼓動が続いて良かった
340 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 160d-jeNc [2409:10:2e40:3400:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:49:35.55ID:sA1GR6PS0
売らなくて良かったゴルプラ爆上げ万歳
2025/05/20(火) 23:49:36.37ID:y+I1XNsz0
まあ自民がまた大敗するのは目に見えてるけど、かといって入れるところも無いんだよな
国民民主が金融所得増税とか言ってなきゃ入れたんだけど
2025/05/20(火) 23:50:14.39ID:HcTZJDTz0
LEASは今日の高値圏目指しそうやな
置いとこ
343山師さん (ワッチョイ 1acc-Ehat [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:50:14.61ID:vc40Efka0
>>332
カッパは楽天証券で、不正アクセスのアレの影響で新規買い付け停止銘柄にどっちもなった
344山師さん (ワッチョイ ba73-CB35 [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:50:15.11ID:P+Gsbs4g0
ゲルのギリシャより酷い発言のほうがよほどヤバい失言だと思うけどなあ
国債投げ売り始まって暴落したらどう責任取るつもりだったのよ 大して批判されてないのもヤベえし
345山師さん (ワッチョイ 37ee-Dd/8 [160.237.144.54])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:50:40.42ID:H8s96LvE0
spce強すぎる
346山師さん (ワッチョイ 9311-e61y [124.140.57.109])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:50:48.33ID:VIUrQ3Z80
金融所得増税はやるべきなんだよなぁ…
347山師さん (ワッチョイ 1e3f-srRm [113.20.154.32])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:50:49.06ID:DrZtPeDW0
>>321
会社の同僚にベアで2倍儲けたって突然言われる感じかな
2025/05/20(火) 23:50:55.34ID:v+AbbKd30
ドカンと下げるのが怖くて早売りしちゃったの悔しい
349山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:51:00.91ID:pA2N7+af0
>>322
まあ日銀の資産入れたらじゃあ日銀の負債はとはなるわな
ただ日銀は通貨発行できるからそれもあんま意味ないけど
2025/05/20(火) 23:51:09.17ID:HcTZJDTz0
>>343
なるほど、取扱いがとまってたんか
2025/05/20(火) 23:51:10.91ID:ZoUmhYxb0
わざとコメ不足にしてアメリカ産のコメの輸入をスムーズにする策略だろ
仕方ないから買うように国民を誘導してるだけだわ
2025/05/20(火) 23:52:08.94ID:y+I1XNsz0
>>346
一律増税じゃなくて、例えば株式譲渡所得が1億円超えたところからは30%とかなら、めちゃくちゃ合理的ではあるけど
2025/05/20(火) 23:52:29.82ID:cNsDLL3f0
>>344

全く同意
他人の事更迭とか言ってる場合じゃないし、百姓の頭の方を追及してる野党もセンスがない
今日の金利見ててもここ数日中に金融危機が起きてもおかしくない
即辞任ものや
354山師さん (ワッチョイ 1a7d-rPai [115.37.72.220])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:52:51.39ID:y5+U2jLu0
>>340
ゴルプラってあの欲張り初心者がひっかかるブレンド構成のレバか
355中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ fbb1-L3H4 [126.99.229.59])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:52:56.11ID:+2JxTs9D0
nbis 41で売ったわ
2025/05/20(火) 23:52:58.06ID:Ggf0N2aM0
私は育毛剤は買ったことはありません、正直。
毛根の方々がたくさん髪を生やしてくださる。売るほどあります、私の頭皮には
357山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:53:26.21ID:pA2N7+af0
江藤は卸しの業者の洗い出しもやるって言ってて成果が上がらなかった
順当と言えば順当
今まで責任取ってないのがおかしいレベルだわ
2025/05/20(火) 23:53:46.91ID:rXmwKh8eM
>>355
プラスで売りよった 流石やで👊
2025/05/20(火) 23:54:34.55ID:iBh6RGlf0
>>247
そもそも食料法に価格の安定が記載されてないと言う無知を堂々とほざいてた時点で辞職すべきだったろこいつ
何も解決する気がないクソ
360💪🐯🇺🇸 (ワッチョイ c762-tnfS [122.30.3.156])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:54:53.57ID:jCK3ZHsb0
>>356
それ先週Bおじに全く同じこと言ったら売ってくれと懇願された
361山師さん (ワッチョイ 47e9-TagD [2402:6b00:a23f:d100:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:55:07.79ID:W5ls+KfA0
マジでコメの高騰はみんなブチギレとるからな
362中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ fbb1-L3H4 [126.99.229.59])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:55:16.80ID:+2JxTs9D0
>>358
ドルはちょっと増えて、円としての評価はマイナス。下がったら入り直します。40は高いよ
363 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1a39-UcKi [240a:61:60d2:3c50:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:55:20.89ID:07DloUcJ0
米株貢がれ大臣になりたい
2025/05/20(火) 23:55:30.86ID:PBLfznj20
>>355
ナイトレですやん
365山師さん (ワッチョイ a325-uuxo [240b:252:9241:c300:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:55:31.12ID:a6/pMjBe0
>>321
トランプがインサイダーツイートした次の日にお友達を「彼は昨日大金を儲けた」と紹介したときイラッとしただろ?
それと同じ
366山師さん (ワッチョイ 0bc8-Xreb [2400:2410:df04:b500:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:55:55.69ID:kB1yUpfm0
今日も大した動き無さそうだしもう寝るわ
367山師さん (ワッチョイ af63-f0kv [240a:61:174:c377:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:56:12.24ID:aOhoe3GW0
党内野党の石破茂が日本はもう終わりですっていうのと
首相の石破茂がそれいうのじゃ全然違う意味なのにな
総理大臣の自覚あるのかこいつ
そのうち自衛隊は違憲ですとかトランプは気狂いですとな正論ガイジ化しないよな
2025/05/20(火) 23:56:21.75ID:/EOdy5sM0
まだ上げてるけど
少しピリピリした感じがするのは気のせい?
そろそろ天井かな
369中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ fbb1-L3H4 [126.99.229.59])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:56:25.22ID:+2JxTs9D0
>>364
ハンバーガー耐えてよかったです
370山師さん (ワッチョイ a325-uuxo [240b:252:9241:c300:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:56:40.33ID:a6/pMjBe0
NBISチャート的にはまだ伸びしろありそうだし自分は握る
CRWVみたいに押し目なく上がるかもしれないし
371山師さん (ワッチョイ 1a65-4DCX [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:56:59.69ID:tZs0QLyW0
>>368
山椒かな?
2025/05/20(火) 23:57:09.75ID:eJf3Up+Y0
>>206
ガチホだぞ
373山師さん (スププ Sd5a-WI5t [49.97.37.86])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:57:14.57ID:dTO8R3vhd
>>360
同じ岩手県人、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
2025/05/20(火) 23:57:30.18ID:XAE5cbih0
>>321
そっちよりも「うそぴょーん!冗談ダヨーん!」ってやったのが問題やろ
失言は素直に認めて謝ればまだよかった
2025/05/20(火) 23:57:35.23ID:UW/b1vAX0
糞株しか上がってないななお、俺の糞株はマイナス
天井臭がしてくる
376山師さん (ワッチョイ 1e54-/KZi [2001:268:98f1:4766:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:57:49.47ID:uXLXR/010
>>356
でも本当は玄米の可能性がある
2025/05/20(火) 23:58:05.79ID:eJf3Up+Y0
シール助けて
378山師さん (ワッチョイ 2a03-EkYo [133.130.162.61])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:58:11.20ID:2cYcVpGN0
ほあーNBISふざけんな
また買ってないぞい
379山師さん (ワッチョイ af63-f0kv [240a:61:174:c377:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:58:11.96ID:aOhoe3GW0
までも米の価格はさ
供給量コントロールは農水省に責があるとしても
転売ヤーの需要コントロールは他の省庁が担当したら?
2025/05/20(火) 23:58:13.80ID:y+I1XNsz0
昔から政治家ってここまで馬鹿だったんかな
若い頃は気付けてなかったわ
381山師さん (ワッチョイ 9311-e61y [124.140.57.109])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:58:39.18ID:VIUrQ3Z80
>>344
ギリシャ経済危機は、2009年に発覚し、2010年代に最も深刻化した。ギリシャ政府の財政赤字の過少申告が発覚し、国債の信頼性が失われ、市場で国債価格が暴落したことがきっかけとなった。
これ以下ってマジ?🥺
382山師さん (ワッチョイ 165f-/KZi [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:58:46.10ID:SD6RfXaX0
撤回ではない修正です

見習いたいこの精神
2025/05/20(火) 23:59:05.08ID:UW/b1vAX0
>>372
頑張れ、とりあえず種銭回復していけばあるね
2025/05/20(火) 23:59:12.70ID:Ggf0N2aM0
>>360
髪売って             
.        .|        | いいよ  
  .彡⌒ミ    |        |  ∧,,∧
  (´・ω・`) /        \ (・ω・` )
::::::(| β|)            (|   |)::::
::::::::ヽ r )             (γ /:::::::
 :::/しi               し \:::
./                     \
2025/05/20(火) 23:59:21.19ID:eJf3Up+Y0
>>383
1000000までガチホかな
2025/05/20(火) 23:59:29.24ID:9timGbl50
資産家イーロン・マスク氏は20日、今後は政治献金を大幅に控える意向を示した。2026年の米中間選挙を前に、トランプ大統領および共和党にとって打撃となる可能性がある。
2025/05/20(火) 23:59:35.48ID:/EOdy5sM0
>>322
日本の資産は兆じゃなくて京あるんだけど
よく負債しか見ないで資産を見ない嘘報道するからな
そもそも政府には通貨発行権があるからバランスシートなど適用不可
2025/05/20(火) 23:59:40.63ID:ZoUmhYxb0
食料自給率27%とか国として終わってるわ
兵糧攻めで負けるだろ

エネルギー自給率も13.3%だし、海底資源豊富なのに放置状態
2025/05/20(火) 23:59:47.99ID:I77pgqL60
大阪万博さん、ガチのマジで一線を超える
https://video.twimg.com/amplify_video/1924619875089317888/vid/avc1/720x1280/36e0tyBmiIHeQaZn.mp4


蟲だらけとか後進国の屋台かよw
おぞましい虫量だなw
素人が店舗設計したのか?w
390山師さん (ワッチョイ af63-f0kv [240a:61:174:c377:*])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:59:51.57ID:aOhoe3GW0
>>381
森羅万象大臣の石破がそういうんやから
日本もなんかやってんのやろ
391山師さん (ワッチョイ 1a7d-rPai [115.37.72.220])
垢版 |
2025/05/20(火) 23:59:53.04ID:y5+U2jLu0
>>321
「米は支援者にもらえるから買ったことがない」の次が
「それ自体はありがたい話ではありますが、需給や価格の問題で困っている国民がいることには心苦しく思う」とかだと全然印象違うんだが
まあ、日本語能力低いとか、聞いた側が受ける印象を想像する能力が欠けているとかそういう人なんだろう
2025/05/21(水) 00:00:21.60ID:RaKP1XBe0
とりあえず、200万まで戻す
そっからでしょ
2025/05/21(水) 00:00:35.74ID:ONcFa6qL0
下がると買われるけど中々上がらんな
394山師さん (ワッチョイ ee87-6oPR [2001:268:9a44:880a:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:00:36.11ID:QzN3WuKZ0
╰( ⍢ )╯ウオォオォォォオオォ
395山師さん (ワッチョイ 1a65-4DCX [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:00:55.14ID:ZejlqqA80
なんなんだよクソ相場
2025/05/21(水) 00:01:03.26ID:cFE6Hnz40
>>388
イオンがカリフォルニア産米を販売、これが日本の食料安全保障にとって取り返しのつかない一歩になりかねない理由
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/88351?page=1

一度開いた門戸を再び閉じることができるだろうか。閉じれば、米国が黙っていないだろう。同席したグラス駐日大使はこう述べている。
「世界で最も品質の妥協を許さない消費者がいる日本で販売されるのは歴史的なことだ。日本の消費者からも高い評価を得られるだろう」
2025/05/21(水) 00:01:05.51ID:n4RR6zS20
>>344
日本の政府はそれ以下のレベルまで下がっているということを身を以て示したんだなぁ
398山師さん (ワッチョイ 1a65-4DCX [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:01:48.45ID:ZejlqqA80
クソペニーなんて買ってらんねーよ
もう駄目だおしまいだぁ
399山師さん (ワッチョイ af63-f0kv [240a:61:174:c377:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:02:07.19ID:nOsQWQes0
え、万博楽しいそうよ?
ニュースピックスの土居ちゃん可愛すぎてホリエモンの番組全部見てしまったわ
2025/05/21(水) 00:02:07.66ID:QuPnPW1n0
まあ昔米不足の時にはタイ米食ってたじゃん
401山師さん (スププ Sd5a-WI5t [49.98.242.113])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:02:30.02ID:HMY9ofBEd
皆がクソ株が上がるから天井が近いと思うということは天井はまだ近くないということです
2025/05/21(水) 00:02:37.05ID:cFE6Hnz40
>>381
>>390
「統計偽装国家」日本が中国を全然笑えない現実
毎月勤労統計の不正が映す政府・官僚の腐敗
ps://toyokeizai.net/articles/-/264805


国交省の統計捏造問題、過去データ破棄 GDPの再計算が困難に
18年度以前遡れず 
ps://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA177NU0X11C21A2000000/
403山師さん (ワッチョイ ba03-Od/L [2001:268:9890:7840:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:02:41.32ID:5v64vHRj0
米騒動きてんね
404山師さん (ワッチョイ 165f-/KZi [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:02:48.79ID:7AsffWlu0
5バガーも必要なんですがそれは、、、
2025/05/21(水) 00:02:57.41ID:qyyNOwly0
米価の引き上げは国策だろ
自民党が了承したから上げてるわけでね
406山師さん (ワッチョイ 37ee-Dd/8 [160.237.144.54])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:03:09.84ID:Xl2GKGBy0
spce😁
2025/05/21(水) 00:03:25.94ID:jwPN00dcx
🧸<QBTS+って言うプラスが書いてある方が伸び良いな。+付きはSBIで買えず
408山師さん (ワッチョイ ee87-6oPR [2001:268:9a44:880a:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:03:49.12ID:QzN3WuKZ0
最高値に達してない株はまだ上がるだろう
409山師さん (ワッチョイ 165f-/KZi [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:03:52.71ID:7AsffWlu0
ピラフとビリヤニ食べれば良いじゃない
410山師さん (ワッチョイ af57-CB35 [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:04:16.40ID:GvZrWsj30
エヌビ決算までクソ相場じゃね
2025/05/21(水) 00:04:23.28ID:ZXxX5CJb0
この米政治家ミシシッピ川民だろ
https://i.imgur.com/1Nor76F.png
412山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:04:24.51ID:SJKr+alf0
結局米価格高騰は米離れと外国米流入を促しただけやな
農家にメリットないわ
農協は農家の敵だったな
農水省も
2025/05/21(水) 00:04:34.55ID:PutiPCTdM
虫だらけの万博は絶対駄目だ
海外から来た人は日本に最悪の印象をもって帰って行くだろうね
2025/05/21(水) 00:04:35.22ID:F/g6seXS0
>>392
利確して気持ちよく寝るのも大事だからね?
415山師さん (ワッチョイ 1a7d-rPai [115.37.72.220])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:04:38.41ID:qKp2gsBa0
>>390
石破さんは国の借金増えてるのに減税減税抜かす連中をけん制するために言ってるだけでしょ
自国通貨の円でカネ借りてる日本と、ユーロでカネ借りてるギリシャとで同じわけがないんで
2025/05/21(水) 00:04:55.06ID:4d1a5eTG0
>>381
嘘に決まってんだろ
ユーロ建と自国通貨建の時点でまず破綻している
財務省に嘘言えって言われたんだろ
417山師さん (ワッチョイ 1e54-/KZi [2001:268:98f1:4766:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:05:08.49ID:yoAE6TEx0
今気づいたけどこの🧸のおじさん大昔に見た気がする
418山師さん (ワッチョイ ee17-YcdX [2409:250:8120:a00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:05:15.27ID:AYWfBNLU0
おコメ買ったこと、ないの!
だって、みんなくれるんだもん
by大臣
419山師さん (ワッチョイ 9311-e61y [124.140.57.109])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:05:24.05ID:4rb+kzM40
カリフォルニア米売ればトランプに媚び売れるし関税ウハウハだし短期で見れば政府は最高だからな
石破だかがガキに俺が死んでるから子供の為の政治はやらんとかなんとか言ってたから
420山師さん (ワッチョイ 4720-ggCl [2400:4052:44c1:a600:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:06:04.22ID:86/IyrzI0
NASDAQ100って超長期で見れば10倍になることもあり得るじゃん?
でも時価総額デカいApple、マイクロソフト、エヌビディアはさすがにここから10倍にはならないじゃん?
やっぱ超長期は個別よりNASDAQ100のがいいのかな?
421山師さん (ワッチョイ 1a7d-rPai [115.37.72.220])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:06:25.88ID:qKp2gsBa0
>>410
決算後はもっと酷いと思うけどね
アンタも「のんきにクソ相場と言っていたころが懐かしい」と思うことになるかもね
2025/05/21(水) 00:06:29.33ID:zmEfVnvC0
>>401

頭と尻尾はくれてやるで行くと、ど天井を当てなくてもいいかなと
423山師さん (ワッチョイ 3a73-n7Ie [27.83.220.203])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:06:31.49ID:k3FG3uJw0
マイスリーより気持ちいいこと、ある?
424山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:06:32.69ID:SJKr+alf0
>>417
最近は🐻でやってたからね
環境によって使えるものが違うらしい
2025/05/21(水) 00:06:39.31ID:bpPCgbTz0
>>411
同胞で草
426山師さん (ワッチョイ af63-f0kv [240a:61:174:c377:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:06:43.27ID:nOsQWQes0
>>415
牽制のために国信頼落として金利大暴騰か
ただの自殺やんもうなんでもありやな
2025/05/21(水) 00:06:45.19ID:QuPnPW1n0
まあこれ以上の増税とかあり得ないわ
マジで額面と手取りの乖離がヤバい
428山師さん (ワッチョイ 2a03-EkYo [133.130.162.61])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:06:50.48ID:elg8BB7p0
>>410
まじNVDL買うしかやることない
429山師さん (ワッチョイ afce-Ltjo [240a:61:52a7:c47b:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:07:09.92ID:A0k9+m8R0
めっちゃつまらん相場だね
上がりも下がりもしない
430中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ fbb1-L3H4 [126.99.229.59])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:07:14.86ID:+/27Hl8H0
nbisはデータセンター投資のための増資がそろそろ来ると思うんだよな。
431山師さん (ワッチョイ 53b1-gcnD [60.116.239.91])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:07:21.88ID:7fcPPbKT0
シールマンサンキューな
https://i.imgur.com/VqFOvFp.jpeg
432山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:07:38.60ID:SJKr+alf0
>>420
VUGでいいと思う
433山師さん (ワッチョイ ba1f-Dd/8 [2405:6586:9760:2700:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:07:46.74ID:0WGr7F5V0
>>429
量子株は絶好調やで
2025/05/21(水) 00:07:50.91ID:F/g6seXS0
>>401
しばらくクソ株サーフィンでいいかなと思ってる
2025/05/21(水) 00:07:51.06ID:RaKP1XBe0
>>431
しねよ
436山師さん (ワッチョイ 37ee-Dd/8 [160.237.144.54])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:07:55.42ID:Xl2GKGBy0
spceまた飛んだ
2025/05/21(水) 00:08:13.46ID:jwPN00dcx
>>417
🧸<3年前からこのスレにいるよ。ガチャガチャ取引すんのやめちゃって今はたまに書き込んでほぼROMってる
2025/05/21(水) 00:08:17.89ID:8pPbNPGSd
これ以上賃上げされても
所得税33%に社会保険料住民税でもうなんかまじで半分持ってかれてる気がする
所得税20%時代はまだ残業するメリットあったが・・・
2025/05/21(水) 00:08:23.74ID:lNJZdngf0
>>405
今回のコメ不足もアメリカ産のコメをスムーズに入れる為にやってるだろうな
話がうますぎる
440山師さん (ワッチョイ 9311-e61y [124.140.57.109])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:08:24.38ID:4rb+kzM40
>>426
最近似た事した🐯がいるらしい
2025/05/21(水) 00:09:00.02ID:RaKP1XBe0
50$になれば
600万になるわ


50$までガチホ
442山師さん (ワッチョイ 47e9-TagD [2402:6b00:a23f:d100:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:09:04.81ID:xc1DTsOJ0
>>411
マージョリー・テイラー・グリーンってなかなかイカれた政治家やで
443山師さん (ワッチョイ 164e-Xreb [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:09:06.21ID:V31Bdyd60
減税法案さっさと通せよ
トランプ党にいるくせに反対してんじゃねえぞ
2025/05/21(水) 00:09:10.76ID:n4RR6zS20
>>389
万博のユスリカ7~10月の夏が1番増えるらしいな
もう行かないわ空いたら行こうと思ってたけども普通に風俗行ったほうがマシだわ
2025/05/21(水) 00:09:16.08ID:jwPN00dcx
>>424
🧸<なにぶん古い端末も使っててこのクマが書けんのよ
446山師さん (ワッチョイ 1acc-Ehat [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:09:22.33ID:kpEEPg9o0
>>435
お前そういうのやめたほうがいいよ
嫌われるだけだから
いまさらだっていうならしらを
2025/05/21(水) 00:09:25.28ID:9sGF8KQ+0
意外と耐えてるな
昨日も今日もナス-300くらいいってもおかしくない雰囲気だと思ったが
448山師さん (ワッチョイ af57-CB35 [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:09:32.60ID:GvZrWsj30
>>421
今よりどう酷くなるのかくわしくw
449山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:09:34.54ID:4Q+EKAW30
🏎「またまだだめか…」
450山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:10:00.49ID:SJKr+alf0
>>443
そのまま通したほうがヤバいぞw
451山師さん (ワッチョイ 1af7-3Ofm [240b:10:b221:7400:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:10:26.24ID:XoNKEPRE0
QUBT12ドルブレイクしたから上がるわこれ
2025/05/21(水) 00:10:53.66ID:8pPbNPGSd
土日でLAESの知名度あがったし
月曜日に買った人結構居たんだろうな
2025/05/21(水) 00:11:08.51ID:F/g6seXS0
🦭来てんね
2025/05/21(水) 00:11:23.09ID:zmEfVnvC0
すごい微妙な雰囲気
金利は再度上昇して長期金利5%を試す勢いの中、量子とかのロングデュレーションが上げてる
こういう時には碌な事にならない思い出しかない
早めに逃げておきたい
2025/05/21(水) 00:11:36.10ID:8pPbNPGSd
まぁ減税よりインフレ調整のための控除調整のほうが優先度高いでしょ
なんか控除のことみんな忘れたんか
2025/05/21(水) 00:11:54.76ID:RaKP1XBe0
>>446
しねよ
2025/05/21(水) 00:12:29.86ID:RaKP1XBe0
シールきたあああ
458山師さん (ワッチョイ 1607-srRm [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:12:52.96ID:dzqlL3FT0
風呂入るか・・・
459山師さん (ワッチョイ ee8b-Od/L [121.3.214.43])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:12:56.60ID:PGDDKHkU0
s://youtu.be/f695zwkZM6I?si=FLgC7ogtIY6Fr-Eq
2025/05/21(水) 00:12:56.95ID:RaKP1XBe0
>>446
専業主婦の嫁いないならそもそも駄目だろ
461ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ cbcf-6tFk [180.144.64.156])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:13:22.39ID:mRwH5dym0
MRNAの最終バス
僕は言いましたよね
2025/05/21(水) 00:13:24.46ID:RaKP1XBe0
やばい
まじで才能あるわ
463山師さん (ワッチョイ 1af7-3Ofm [240b:10:b221:7400:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:13:31.83ID:XoNKEPRE0
LAESもNBISも革ジャンにやられたんだった
464山師さん (ワッチョイ af57-CB35 [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:13:45.39ID:GvZrWsj30
ロングデュレーションがダイバーシティーインクルージョンな相場きてんね
465山師さん (ワッチョイ 4781-Kckb [240f:64:8828:1:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:13:56.52ID:kMUCnlni0
つまんねえ相場だな
466山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:13:57.81ID:4Q+EKAW30
🏎「俺もわざわざ大臣になってから失言したい人生だった…」
467山師さん (ブーイモ MM5a-Cr2w [49.239.66.176])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:14:13.08ID:uF6qVYAwM
カッパマンやるなあ
わいの月収の半分くらいの種銭持ってるやん
2025/05/21(水) 00:14:20.52ID:4d1a5eTG0
>>455
減税一律5%と178万の壁で実質消費税0や
そこまでやって社会保険料引き下げからやっとスタート
そこから内需拡大で日本爆上げや
もちらん財源は税金()ではなく国債な
469山師さん (ワッチョイ c70c-R0yz [112.70.78.81])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:14:24.03ID:3Catus4P0
シールきたな
470山師さん (ワッチョイ af63-f0kv [240a:61:174:c377:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:14:33.32ID:nOsQWQes0
ローンマン資産1000万円越えそろそろか
471山師さん (ワッチョイ a325-uuxo [240b:252:9241:c300:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:14:35.36ID:ST0GE+Mf0
>>462
一瞬で金減らす才能あるもんな
472ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ cbcf-6tFk [180.144.64.156])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:14:46.06ID:mRwH5dym0
35歳美人受付嬢からお断りLINEきた
もう俺には米国株しかない
473山師さん (ブーイモ MM5a-Cr2w [49.239.66.176])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:15:34.03ID:uF6qVYAwM
>>472
米国株もスレもお断りだよ、失せな
474山師さん (ワッチョイ 0b42-xy6Z [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:15:50.22ID:9xgQoKgp0
NUGT買い増し正解した🥰
2025/05/21(水) 00:16:02.36ID:RaKP1XBe0
>>472
専業主婦女紹介しようか?
476山師さん (ワッチョイ af63-f0kv [240a:61:174:c377:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:16:03.78ID:nOsQWQes0
>>468
内需拡大して回収する見込みあるなら
国債はまぁ手段として妥当なんじゃないか
2025/05/21(水) 00:16:40.87ID:RaKP1XBe0
10$でも許すわ
2025/05/21(水) 00:18:04.72ID:QuPnPW1n0
子供1人につき年間100万渡すようにしようよ
そんなことでもしないと少子化止まらんよ
2025/05/21(水) 00:18:26.24ID:4d1a5eTG0
>>476
コストプッシュインフレかつ不景気の時は
税金を下げると中学生の教科書にも書いてあるのに
お友達のためにやれないのが無能の自民党や
もちろん立憲維新も一緒な
どこに投票するか答えは見えたよな
2025/05/21(水) 00:18:48.12ID:RaKP1XBe0
>>478
専業主婦にすれば止まる
女は男養わないけど
男は養う

要するに女は自分より収入の低い男とは結婚しない
481山師さん (ワッチョイ 0b30-qDfZ [2404:7a80:9160:1300:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:19:19.02ID:Qc6wv/G60
CRWVの天井どこ
482山師さん (ワッチョイ ee17-YcdX [2409:250:8120:a00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:19:44.03ID:AYWfBNLU0
>>478
子供3人産んだら国民年金分タダ
これでどうよ
483山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:20:00.68ID:4Q+EKAW30
🏎「ビットコビンビン物語。大人一枚」
2025/05/21(水) 00:20:05.64ID:RaKP1XBe0
>>482
駄目
専業主婦
485山師さん (ワッチョイ a353-hmo5 [240a:61:1b7:b923:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:20:10.94ID:A75cBnKb0
>>336
ありがとう
前回の決算で既に分かってたのね
486山師さん (ワッチョイ 4ada-p6u8 [2606:40:930d:8afc:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:20:33.81ID:Q1zvqyKy0
モデルナなんだよこれ…
487山師さん (ワッチョイ 0b30-qDfZ [2404:7a80:9160:1300:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:21:05.89ID:Qc6wv/G60
>>478
財源は子供いない世帯から100万搾取か
488山師さん (ワッチョイ ee8b-Od/L [121.3.214.43])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:21:22.15ID:PGDDKHkU0
[ワシントン 20日 ロイター] - トランプ米大統領は次世代ミサイル防衛システム「ゴールデン・ドーム」を発表する見通し。米当局者が20日、明らかにした。
トランプ大統領はヘグセス米国防長官とともに米東部時間午後3時(日本時間21日午前4時)に大統領執務室で発表を行う予定となっている。
2025/05/21(水) 00:21:27.69ID:QuPnPW1n0
何でも良いからもう明らかな「子供いた方がめちゃくちゃ得じゃん!」という倫理観の無い政策打たないと、この国はどうしようもない
なりふり構っていられない
490山師さん (ワッチョイ 16a0-/KZi [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:21:32.11ID:7AsffWlu0
イーロン「今後5年はTSLAに集中する」

帰ってきたらイーロンマスク😭
(今まで何してた)
491山師さん (ワッチョイ 1a7d-rPai [115.37.72.220])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:21:50.08ID:qKp2gsBa0
>>420
本気で超長期でリターン取りたいなら個別のラッセル2000級を分散投資せい
極端な例だと100銘柄に分散すれば、1銘柄100バガーが出ればそれでチャラ、あと99銘柄分は全て利益となる

去年はその戦法で5銘柄5000ドルづつ投資してRGTIとSOUNテンバガー以上を引いて10万ドル分は回収、残り恩株にした
残り3銘柄のうち2つは横ばい、1つは逆テンバガーw寸前だけど、5年持つと決めてるので売る気はない
2025/05/21(水) 00:22:08.90ID:8pPbNPGSd
MRNAまじで上がりそうだな
LLY上がり目なさそうだしMRNAに乗り換えるわ
ローンマンに感謝
493山師さん (ワッチョイ af57-CB35 [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:22:46.24ID:GvZrWsj30
違うねん
独身男に嫁紹介してくっつけたら100万
これだけでええねん
たったそれだけで仲人大量発生
少子化解決
目的に対して経費も大してかからん
既に生まれた子供に対して金かけるのはアホ
494山師さん (ワッチョイ 4761-L6dn [2400:4052:3d20:a00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:22:54.32ID:ELoVHDyZ0
母親専業主婦だったけどずっと働いてほしいと思ってたわ
息詰まるんだよね
495山師さん (ワッチョイ 1acc-Ehat [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:23:12.05ID:kpEEPg9o0
>>491
残り3はなにか教えて
496山師さん (ワッチョイ 8b74-5jAo [116.254.22.120])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:23:29.01ID:O7s/Vfrn0
半導体足引っ張るなよ
497山師さん (ワッチョイ 0b30-qDfZ [2404:7a80:9160:1300:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:23:33.33ID:Qc6wv/G60
AIの出遅れ銘柄、BBAIあたり噴きそうだけどどう?買わないけど
498山師さん (ワッチョイ a353-hmo5 [240a:61:1b7:b923:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:23:43.80ID:A75cBnKb0
>>489
子供いた方が得なくらい税金で何かしようと思ったらそれこそ財政破綻するんじゃね
2025/05/21(水) 00:24:30.58ID:ED6Zd8DR0
死にたい

ちんぽっぽ
2025/05/21(水) 00:25:07.76ID:QLZ0miPc0
債券買ってもらって政府が自由に使える時代が終わろうとしているね
2025/05/21(水) 00:25:10.02ID:MY/lDOf40
少子化なんてどうでもええのよ
猿のクローンが作れるんだから人間もその気になれば自由に作れる
少子化なんてもんはすぐに解決できる
2025/05/21(水) 00:25:30.59ID:QuPnPW1n0
>>498
それぐらいしないと出生率2.0なんて夢のまた夢
切り捨てるべきは老人、社会保障費
503山師さん (ワッチョイ 8f02-QdMO [114.142.13.57])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:25:30.72ID:IbBV9n+40
LAESやばいw
SARDマン億り人やん
2025/05/21(水) 00:25:50.56ID:BRwN4I160
付き合うなら35の美人より28の普通のほうが難易度低くていいよ。高齢美人は遊び以外で使うもんじゃない
2025/05/21(水) 00:26:02.52ID:8pPbNPGSd
ワイみたいなお金はあるけど結婚出来ない民に結婚させたほうが
子供は増えそうね確かに
でも100万円くらいじゃ私は靡かないわよ
506山師さん (ワッチョイ 16a0-/KZi [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:26:14.19ID:7AsffWlu0
4時にトランプが大発表するらしい
507山師さん (ワッチョイ 1e82-Od/L [2001:268:9a6e:ae27:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:26:14.49ID:3a5NrNVt0
米国債の格下げってほんま関係ないんやね
債務上限プロレスまで無風の日々っぽい
2025/05/21(水) 00:26:14.66ID:x7hAScXS0
seal4ドルで買ってるんだはやく助けて
509山師さん (ワッチョイ a353-hmo5 [240a:61:1b7:b923:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:26:20.35ID:A75cBnKb0
>>502
少子化でよかろう
AIで人員削減とかも言われてるしなんとかなるよ
少子化の方がどう考えても待遇いいし
2025/05/21(水) 00:27:29.88ID:RaKP1XBe0
>>494
駄目
逆に自立できるからいいだろ
2025/05/21(水) 00:27:53.68ID:RaKP1XBe0
>>508
おめでとう
512山師さん (ワッチョイ 8b74-5jAo [116.254.22.120])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:28:25.01ID:O7s/Vfrn0
>>506
ワクワクしてる時はタカンプ
ビクビクしてる時はハトンプ

各自胸に手を当てて
2025/05/21(水) 00:28:30.86ID:RaKP1XBe0
>>494
駄目
専業主婦は正義
かわいいし
514山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:28:32.23ID:4Q+EKAW30
🏎「ぁ嗚呼ぁ、落ちつく…。また頑張るか」
515山師さん (ワッチョイ a353-hmo5 [240a:61:1b7:b923:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:28:59.20ID:A75cBnKb0
>>507
もう既に他の会社は格下げしてるからね
2025/05/21(水) 00:28:59.35ID:RaKP1XBe0
俺の彼女も専業主婦志望
いまも家事手伝いしてる
2025/05/21(水) 00:29:09.78ID:QuPnPW1n0
>>509
本当にAIなどの技術革新で何とかなれば良いけど
俺は将来、病院は一ヶ月待ちで、飲食店は長蛇の列
旅行に行こうにも地方はインフラが死んでて行けない
そんな未来を想像してる
2025/05/21(水) 00:29:21.73ID:ED6Zd8DR0
>>512
トゥンク…コレが…恋…🥺?
519山師さん (ワッチョイ 9311-e61y [124.140.57.109])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:29:24.09ID:4rb+kzM40
>>482
産んだらだところすから虐待又は死んでない事が必要か
520山師さん (ワッチョイ 16a0-/KZi [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:29:32.52ID:7AsffWlu0
お金があっても結婚しないのはお前らが証明してるやん👆
2025/05/21(水) 00:30:03.15ID:zBkxYwdj0
>>507
だって5chの最強マンガキャラスレみたいなことやってる会社が勝手に言ってるだけだしな
2025/05/21(水) 00:30:13.13ID:ED6Zd8DR0
そろそろちんぽこのお手入れして寝るか…
2025/05/21(水) 00:30:22.22ID:RaKP1XBe0
まじで専業主婦必要やと思う
冗談じゃなく
2025/05/21(水) 00:30:35.73ID:RaKP1XBe0
>>522
専業主婦の嫁いればそんなのすぐやぞ
525山師さん (ワッチョイ 166b-xy6Z [2409:10:9ce0:2e00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:30:44.85ID:JgrzM+wP0
つーか結婚したら100万円とかにすればいいのにな

子育て支援とかアホ過ぎる。そこまで行かないんだよ
526山師さん (ワッチョイ af57-CB35 [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:30:45.75ID:GvZrWsj30
>>505
ペア1約定につき100万、年間50ペア成立で年収5000万てことや
余裕でなりたい奴出てくるやろ
で、こんな奴が大量発生したら速攻少子化解決する
527山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:30:59.20ID:4Q+EKAW30
🏎「あちょっとなんか間違えてたかこの映画…」
2025/05/21(水) 00:31:07.53ID:4d1a5eTG0
>>498
もうその財政破綻とかいうあり得ない幻想やめーや
なんで家計や会社と政府を同じに考えるんだよ
529ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ cbcf-6tFk [180.144.64.156])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:31:15.33ID:mRwH5dym0
MRNAやべええええ
2025/05/21(水) 00:31:20.59ID:RaKP1XBe0
>>525
駄目
専業主婦にしないと嫁
531山師さん (ワッチョイ 166b-xy6Z [2409:10:9ce0:2e00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:31:32.57ID:JgrzM+wP0
さて、ガンダムでも見るか
532 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1682-srRm [240b:c010:4d0:681e:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:31:36.55ID:Jmq11Hlu0
そもそも恋愛結婚に頼ってたら少子化になるに決まってるやん
卵子提供や代理出産を誰でも簡単に利用できるようにして結婚しなくても自分の子供持てる制度を作るくらいの事をしないと無理
2025/05/21(水) 00:31:44.69ID:RaKP1XBe0
>>526
ごめん結婚詐欺とかご存知ない?
2025/05/21(水) 00:31:47.74ID:8pPbNPGSd
>>520
結婚させたら業者に1人あたり100万円補助金とかでもええんやで
とにかくワイが結婚したいと思える条件を提示してきてほしいのだ
2025/05/21(水) 00:32:12.58ID:RaKP1XBe0
>>532
駄目
専業主婦の嫁に中出しして子供を産む
これが原理
2025/05/21(水) 00:32:24.98ID:ED6Zd8DR0
>>524
お前前スレでメスガッパなの判明してたやろ
実は専業主婦推進派の活動家のおばはんかなんかか?
2025/05/21(水) 00:32:29.45ID:RaKP1XBe0
>>534
結婚詐欺はやるぞ
2025/05/21(水) 00:32:47.65ID:RaKP1XBe0
>>536
いや男だぞ
俺は性欲ないって言ってる
2025/05/21(水) 00:33:04.44ID:bNUF1jYTr
ね結婚してないから金があるんだよ
540山師さん (ワッチョイ a353-hmo5 [240a:61:1b7:b923:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:33:07.63ID:A75cBnKb0
>>528
そりゃ破綻はしないけどそれでも無限にお金出すことは出来んやろ
541山師さん (ワッチョイ 16a0-/KZi [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:33:19.28ID:7AsffWlu0
最近可哀想なだけの人だったカッパローンマンの株が覚醒している
2025/05/21(水) 00:33:31.57ID:x6NNenbk0
>>525
子どもも産まない育てる気がないやつに金やってなんの意味があるんだ
543山師さん (ワッチョイ 166b-xy6Z [2409:10:9ce0:2e00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:33:36.50ID:JgrzM+wP0
金なんかないメンバーもいるんですよ
544山師さん (ワッチョイ 2a83-fLQZ [133.201.36.193])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:33:39.74ID:hJXkLqPv0
芸能人の生見めるるなら俺様も結婚を考えてやってもいいかな😁😁😁
ま〜でも俺様が気にいるように努力しないとダメだぞ🤪🤪
545山師さん (ワッチョイ af57-CB35 [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:33:53.40ID:GvZrWsj30
生まれたガキに年間100万案よりはよっぽど有効やで
少子化の原因を摘みに行くからな
2025/05/21(水) 00:34:11.51ID:RaKP1XBe0
>>545
結婚詐欺はやるぞ
2025/05/21(水) 00:34:30.06ID:ED6Zd8DR0
生見る?生を見める?なんやそれ
548山師さん (ワッチョイ 47e9-TagD [2402:6b00:a23f:d100:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:34:39.16ID:xc1DTsOJ0
ほんとこのスレは包容力があるな
2025/05/21(水) 00:34:44.34ID:zUe20bkw0
男は自分のことをわざわざ男だぞなんて言わない
2025/05/21(水) 00:34:57.26ID:8pPbNPGSd
>>537
ワイはエッチできるならかまへんで
2025/05/21(水) 00:34:57.42ID:RaKP1XBe0
俺は税金で子育てとかいかんと思う
こんなことやってるから滅びる
スウェーデン見てみな
高福祉高負担謳ってるけど少子化まったく改善しない
552山師さん (ワッチョイ af57-CB35 [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:34:58.36ID:GvZrWsj30
>>546
そんなん捕まえるだけだろw
553山師さん (ワッチョイ 166b-xy6Z [2409:10:9ce0:2e00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:35:34.46ID:JgrzM+wP0
ミノスフキー粒子って匂いあるんか
2025/05/21(水) 00:35:50.36ID:RaKP1XBe0
あと育休は廃止
女は結婚したら退職

こういうのにも税金使われてるって知って腹立った

いや自分で育てろよw
555山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:35:51.17ID:SJKr+alf0
>>488
ゴールド好きやなぁ
2025/05/21(水) 00:36:08.32ID:RaKP1XBe0
男は仕事

女は家事

これに戻す
2025/05/21(水) 00:36:20.58ID:4d1a5eTG0
>>540
インフレが高まるまで金刷って
税金で調整するんだよ
税金はただの調整の役目であって
徴収した時点で消滅するから財源では無い
2025/05/21(水) 00:36:31.21ID:x6NNenbk0
>>545
5人産めば年間500万が成人するまでもらえるとなったらみんな産むだろうな
ただし日本人限定にしないと移民が押し寄せて国がめちゃくちゃになるわ
559山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:36:38.41ID:SJKr+alf0
>>490
嫌われて終わったなw
560山師さん (ワッチョイ a353-hmo5 [240a:61:1b7:b923:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:37:01.16ID:A75cBnKb0
>>557
どっちにしろ財源ガー言われて増税されるだけやん
561山師さん (ワッチョイ 1a7d-rPai [115.37.72.220])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:37:18.67ID:qKp2gsBa0
良くも悪くも一昨年末から現在まで、NVDAは市場で最も話題をさらう銘柄なわけで
その決算を3日後とかに控え、前回前々回と決算良くても売られたことと、今回前回とは違う悪材料が複数ある点、
あとは全体相場もいいところまで戻って頭打ちになってきている点を踏まえた上で、
まだテック銘柄買い増して新規でポジション取ろうとしているお前らってホント凄いよな
リスクリターンの点で自分には到底考えられんわ

よく言えばブルファイターや勇者だが、悪く言えば欲張り、無謀、学習能力ゼロ
果たしてどれなんだろうかと思うw
562山師さん (ワッチョイ 7ba5-Nb33 [2400:2200:72c:3f7e:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:37:45.70ID:3kTNhs7x0
俺はSLSで儲けるんだ
お前ら興味持ってくれないからいじける
2025/05/21(水) 00:37:54.05ID:HRI1orZ10
少子化が問題なんじゃなくて少子高齢化が問題だから社会保障費削るだけでいい
これだけ便利で娯楽に溢れた社会で子どもなんて増える訳ない
564山師さん (ワッチョイ a353-hmo5 [240a:61:1b7:b923:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:38:00.13ID:A75cBnKb0
>>558
いや産まないだろ
5人もいたらストレスだよ
まあ一人もいらんけど
565山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:38:32.49ID:4Q+EKAW30
🏎「(ぅいいっすね~…)」
566山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:39:08.48ID:SJKr+alf0
夕方から咳がやべーわ
熱は出ないのにいろんな症状が出る
2025/05/21(水) 00:39:09.83ID:8pPbNPGSd
高齢者減らすのに手っ取り早いのは戦争だ
徴兵して中国に攻め込め
2025/05/21(水) 00:39:34.92ID:FthzSNeW0
クソ株ばっか上がってるのが相場の最新段階感ある
しかしここからペニーバブルかもしれん
569山師さん (ワッチョイ 1acb-Od/L [2001:268:98cf:c77f:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:39:49.73ID:aHo8Fbpr0
うちのアライグマ、今年は子供3匹連れてきた
アライグマは1年位母乳で育ててからデビューするから昨年生まれて山で育ててたのかな

人間は学費とか塾がタワマンがとか考えすぎだろ
2025/05/21(水) 00:39:53.47ID:x6NNenbk0
>>564
金が無い底辺は産むよ
571山師さん (ワッチョイ 1af7-3Ofm [240b:10:b221:7400:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:40:25.12ID:XoNKEPRE0
>>497
インサイダー多すぎてなあ
3ドル以下で買いたいよね
2025/05/21(水) 00:40:41.66ID:mXf40Bq/d
>>478
正直あんま増えないな、年間100万貰ったところで
増やす方法は簡単よ、24時間いつでも誰でも預けられる保育施設を市区町村の主要駅に設置することだな
573山師さん (ワッチョイ 9311-Od/L [124.142.205.76])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:40:44.02ID:WGc77UqT0
>>567
高齢者・若者「氷河期世代を送り出そう」
574山師さん (ワッチョイ 1e54-/KZi [2001:268:98f1:4766:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:40:52.19ID:yoAE6TEx0
まるで今日儲けてる人がクソPFであるかのような物言い😡
575山師さん (ワッチョイ a353-hmo5 [240a:61:1b7:b923:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:41:08.72ID:A75cBnKb0
>>570
底辺の子供が増えてそれ社会の負担にならずにすむだろうか
576山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:41:28.12ID:SJKr+alf0
>>569
うちのって飼ってんのかよw
2025/05/21(水) 00:41:39.89ID:RaKP1XBe0
//www.asahi.com/articles/AST5N2CZNT5NPTIL00JM.html


大阪府警は20日、大阪府池田市の集合住宅の一室で、男女2人の遺体が見つかったと発表した。殺人容疑事件として捜査している。

捜査1課によると、20日午前11時50分ごろ、集合住宅の近くにある小売店の従業員から「5歳の女の子を保護した」と110番通報があった。女の子が「父親と母親がけんかした。ナイフを持っていた」と話しているという通報内容で、駆けつけた警察官が池田市畑2丁目の集合住宅1階にある一室で男女2人が倒れているのを発見した。2人は血を流しており、現場で死亡が確認された。

2人が倒れていたのは寝室で、男性が倒れている付近では刃物が見つかった。男性の首や腹、女性の腹にはそれぞれ刺し傷が確認されたという。府警は司法解剖をして死因を調べるとともに、2人の身元や死亡までの詳しい経緯を捜査する。


やばい
2025/05/21(水) 00:42:11.17ID:RaKP1XBe0
怖すぎる
579山師さん (ワッチョイ a353-hmo5 [240a:61:1b7:b923:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:42:11.70ID:A75cBnKb0
>>577
うわー
底辺の行く末
580山師さん (ワッチョイ a325-uuxo [240b:252:9241:c300:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:42:15.15ID:ST0GE+Mf0
NBIS朝起きたらマイ転してそうで少し怖い
581山師さん (ワッチョイ 56a1-LWiD [2001:268:c2cf:16d1:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:42:16.91ID:BvigSYbc0
>>567
アメリカは世代間戦争、経済戦争、医療戦争で高齢者を間引いてる
2025/05/21(水) 00:42:39.60ID:+dft1W630
NBIS握ったまま息切れ
まあ決算通過しただけよしとするか
583山師さん (ワッチョイ 2a83-fLQZ [133.201.36.193])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:43:01.46ID:hJXkLqPv0
結婚なんてハイリスクでローリターン🤮🤮
頭アホなヤツがするもんだろ🤪🤪
子育て大変だし後悔した既婚者は山ほどいる😁
2025/05/21(水) 00:43:20.13ID:x6NNenbk0
>>575
移民よりマシやろ
585山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:43:20.21ID:4Q+EKAW30
🏎「(あ、こういうのはちょっと怖いな…)」
586山師さん (ワッチョイ 166b-xy6Z [2409:10:9ce0:2e00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:43:23.38ID:JgrzM+wP0
底辺ばかり結婚して子供バンバン作る世の中でいいのか?
2025/05/21(水) 00:43:55.51ID:RaKP1XBe0
>>579
専業主婦なら助かった
588山師さん (ワッチョイ ba73-CB35 [240f:7b:b9d5:1:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:44:07.70ID:i/EbxbUc0
>>567
戦争はいいな
団塊世代がうじゃってるのも戦争のお陰だし
若い奴らを鍛えなおすのが最強の少子化対策
589山師さん (ワッチョイ 1af7-3Ofm [240b:10:b221:7400:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:44:07.79ID:XoNKEPRE0
>>583
かわいそう😢
590山師さん (ワッチョイ 2a03-EkYo [133.130.162.61])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:44:11.70ID:elg8BB7p0
>>586
底辺が経済支えてくれる方がいいだろ
上流階級ばかり子供作ったら自分のランクが下がる
2025/05/21(水) 00:44:12.82ID:RaKP1XBe0
カッパ子育てするって考えてみ
2025/05/21(水) 00:45:41.50ID:mXf40Bq/d
建設物流とか将来も底辺の労働力が必要だしな
593山師さん (ワッチョイ 2a83-fLQZ [133.201.36.193])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:45:51.99ID:hJXkLqPv0
結婚して苦労や後悔や不和なんて頭ノータリーンだろー🤪🤪🤮🤮😁
出来の悪い子供も負債でしかない🤮
2025/05/21(水) 00:45:52.16ID:bNUF1jYTr
近いうちにAI先生がスタンダードになるから塾代は掛からんやろ
スポーツの方はこれからも掛かるが
595山師さん (ワッチョイ a3c2-DJMT [240f:f0:52a9:1:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:46:02.63ID:pg3dxRmA0
NBISそろそろ入るか
2025/05/21(水) 00:46:31.96ID:8pPbNPGSd
ロボットより高卒底辺労働者のほうが安いからな
2025/05/21(水) 00:48:02.63ID:QuPnPW1n0
まあ子供は死ぬほど可愛いし、こんなもんお金には代えられないけどね
そうでもしないとこの国は変えられないという話で
うちは比較的裕福だから、まだまだ子供欲しかったけど、自分が原因で不妊治療で何とか1人授かっただけだし
598山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:48:42.07ID:SJKr+alf0
理系タイプのガキはほっといても自分で勉強するからな
いまは動画やAIで学べるから塾はマジでいらんかもな
599山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:49:19.43ID:SJKr+alf0
>>597
いいじゃない
2025/05/21(水) 00:49:23.55ID:8pPbNPGSd
ようわからんけどペットみたいなもんやろ?
でも育ったら負債やん
10歳くらい育てたらもういらない
601山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:49:39.68ID:4Q+EKAW30
🏎「(人生本当に爪は隠しとかなきゃいけない。それだけ分かってれば…どうかな…)」
2025/05/21(水) 00:49:52.82ID:mXf40Bq/d
子供かわいいってのが分かんねーな
泣くし喚くし我が儘言うし面倒で邪魔くさいだけだな、リアルじゃ言えないけど
2025/05/21(水) 00:50:55.51ID:ED6Zd8DR0
親にどんな育てられ方したら子供を負債に思うような考えになるんだよ…
子供の頃から親にそうやって吹き込まれながら育ってきたんか?
604山師さん (ワッチョイ 2a83-fLQZ [133.201.36.193])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:51:42.81ID:hJXkLqPv0
子供を殴る親も多いし
親を殴る子供も多い事実🤮🤮🤪
家族での犯罪や金銭トラブルは非常に多いのが現実である🤮🤪
605山師さん (ワッチョイ a353-hmo5 [240a:61:1b7:b923:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:51:53.50ID:A75cBnKb0
子供好きと好きじゃない人とでは全く相容れないよ
2025/05/21(水) 00:52:17.14ID:0Fd0RgQ60
子供産まれて虐待してる親なんて腐るほどいるし、アンケートで「本音は子供なんていなければ良かったと思う」って答える親も多い
自分がそう思うから他の人もそうに違いないなんてことはないんよね
犬猫で考えれば容易く分かることで、愛犬家は犬が大好きで仕方ないけど、犬が嫌いな人にとっては嫌で仕方ない
2025/05/21(水) 00:52:26.17ID:SjZAtFo20
陽は進んで恋愛して結婚して子どもを産むけど、陰はその逆だもんな
陰にしかいないから自分しか見えていない
608ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ cbcf-6tFk [180.144.64.156])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:52:28.36ID:mRwH5dym0
リバってきた
2025/05/21(水) 00:52:47.18ID:zBLKsGcB0
家族間トラブルは根が深い&闇が深い
610山師さん (ワッチョイ 8b74-5jAo [116.254.22.120])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:53:07.56ID:O7s/Vfrn0
ワタス閃きました
チャットGPT学習塾を開きます。男女別で勉強する場所だけ提供します。先生はAIです。
女子担当やります🥺
2025/05/21(水) 00:53:22.22ID:mXf40Bq/d
俺らの親世代は当時たいして娯楽なかったから暇つぶしで結婚して育児してたんだと思うわ
ネットやSNS等の発達の弊害だな、人類の性質がこの30年間でかなり変わってきちゃってる
2025/05/21(水) 00:53:40.73ID:0Fd0RgQ60
結婚して浮気して離婚する人なんて山ほどいる
結婚して子供産まれて夫婦も子供も幸せな生活なんて確率論で言ったら相当低い可能性があるね
2025/05/21(水) 00:53:50.49ID:8pPbNPGSd
>>603
ワイ自身負債の自覚あるからの
中学生以降は一切可愛くない自信あるし
教育コストや食費で何百万も掛かっただろうし
成人してから大金稼いでも1円も親に還元しないのだから投資対象としては失格やね
2025/05/21(水) 00:54:56.32ID:0Fd0RgQ60
>>611
間違いなくそのとおり
子育てってのは、昔流行ったたまごっちのリアル版を20年かけてやっているだけなんよ
615山師さん (ワッチョイ ba33-0tj3 [2405:6586:9760:2700:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:55:10.35ID:0WGr7F5V0
可愛い子供は可愛い
でも自分の子供が可愛い保証はないし、
幸せな人生にできる保証もないのでイーデスー
2025/05/21(水) 00:55:34.62ID:mXf40Bq/d
いまは陽も結婚してないやつ多いだろ
617山師さん (ワッチョイ 2a83-fLQZ [133.201.36.193])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:55:40.05ID:hJXkLqPv0
子供も大きくなると暴力的になり犯罪やるのも多い🤮🤮🤪
子供かわいいなんて言うてるのは先が見えない甘ちゃん😁😁
現実は離婚が多く子供を引き取りなくない親も多い🤮🤪
2025/05/21(水) 00:55:51.42ID:8pPbNPGSd
>>607
これ、精神に来る
陽の者は考え方がもうキラキラしすぎて眩しい
619山師さん (ワッチョイ a353-hmo5 [240a:61:1b7:b923:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:56:43.14ID:A75cBnKb0
子供が無職で引きこもってたり親殺すような事件が多いしそんなリスク背負いたくないわの
2025/05/21(水) 00:56:58.07ID:zBLKsGcB0
モチモチ王子に悲しき過去
621山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:57:41.45ID:SJKr+alf0
>>601
おまえはなんなんだよw
2025/05/21(水) 00:57:55.98ID:ED6Zd8DR0
王子の悲しき過去は笑うからやめろw
623山師さん (ワッチョイ 47ee-Dd/8 [2001:240:241c:29e4:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:58:45.24ID:kKrzun/T0
いつもこの話題こういう着地するよね
624山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:58:51.92ID:SJKr+alf0
>>604
王子は家庭環境恵まれてたんやろ
625山師さん (ワッチョイ 8fb1-rPai [114.49.172.25])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:59:12.69ID:XNXu/0H40
ブリカス株で良かったんやわ
二重課税されんしな
626山師さん (ワッチョイ 2a03-EkYo [133.130.162.61])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:59:23.86ID:elg8BB7p0
荒川民は皆なにかしら悲しい過去を背負って荒川に集まっているんだ
627山師さん (ワッチョイ af63-f0kv [240a:61:174:c377:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:59:30.27ID:nOsQWQes0
ダウン症の子供も小さいうちはただただ可愛いらしいし
犬猫育ててる感覚なんだろかね
人間の子より可愛いペットが発見されたら子供は本格的に不要になる
628山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 00:59:59.13ID:4Q+EKAW30
🏎「(脇役っぽい主役だな…)」
629山師さん (ワッチョイ a353-hmo5 [240a:61:1b7:b923:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:00:18.23ID:A75cBnKb0
>>613
こんな子供育てたくない
630山師さん (ワッチョイ af5f-CB35 [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:00:54.34ID:GvZrWsj30
相場がクソすぎて場中で雑談に移行したもよう😇
2025/05/21(水) 01:01:05.54ID:mXf40Bq/d
>>627
いまはペット動画みて満足してるやつも多いからな
リアルで飼うと面倒という理由で
2025/05/21(水) 01:01:06.78ID:0Fd0RgQ60
「子育ては子供のためにしている」って勘違いしてる親がいるんよね
実際は親が子育てゲームを楽しみたいと思って子供作って育てているのに
子供にお願いされて作ったわけでもあるまいし
2025/05/21(水) 01:01:07.41ID:M0aSfCyR0
超絶ヨコヨコ
634山師さん (ワッチョイ a353-hmo5 [240a:61:1b7:b923:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:01:12.98ID:A75cBnKb0
もう買うもの買っちゃってやることなくなった
635山師さん (ワッチョイ ee87-6oPR [2001:268:9a44:880a:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:02:25.82ID:QzN3WuKZ0
うごかなスギィ
636山師さん (ワッチョイ 2a03-EkYo [133.130.162.61])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:03:00.12ID:elg8BB7p0
>>631
とはいえ動画だけだと物足りないよな
低価格で入り浸れる猫カフェがそこら中にできたらいいのに
2025/05/21(水) 01:03:31.58ID:mXf40Bq/d
今日はこのままヨコヨコっぽいな
もう起きてる必要なさそうだな
2025/05/21(水) 01:03:39.60ID:kPqLrCPM0
トランプ減税まだ?
639山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:03:51.11ID:SJKr+alf0
陰キャの子どもいないやつはなんでうだうだウジウジ言うんだろうね
陽キャなら「子ども?いてもいいけどいなくてもいいよ、こればっかりはね!」
ですぐ済むのに
2025/05/21(水) 01:04:06.54ID:RaKP1XBe0
専業主婦じゃないとな
共働きして子供育てるとか罰ゲームかよw
別に頼まれたわけでもないのに
641!omikuji!dama (ワッチョイ 16e3-QRAT [2409:10:9ce0:2e00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:04:14.81ID:JgrzM+wP0
結婚したり子育てでも、しないと人生暇過ぎるだろ
642山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:05:34.59ID:4Q+EKAW30
🏎「(超絶ギャンブルやろ…こんな時できるのは心と姿勢の準備だけやな…)」
643山師さん (ワッチョイ af63-f0kv [240a:61:174:c377:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:06:10.65ID:nOsQWQes0
今田美桜の遺伝子の子供なら喜んで育てる
ワキガチビハゲの遺伝子の子供とか絶対にかわいくないわ
2025/05/21(水) 01:06:20.41ID:lNJZdngf0
エヌビだけマイナスの要らない子だわ😫
645🚁 (ワッチョイ ee6e-2+lP [2001:268:7381:ac04:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:07:58.03ID:uGVDl2eS0
変なのが紛れてんな
2025/05/21(水) 01:08:03.85ID:DTEWhwy00
相場も雑談内容もつまらない...
2025/05/21(水) 01:08:11.04ID:yFtwEXAH0
つまんなすぎる
648山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:09:08.50ID:SJKr+alf0
物価高のなか、東京都が水道基本料金を“無償化”する方針です。無料になる水道の“基本料金”はいくらかご存じでしょうか。

■都民水道“基本料”無料へ

小池百合子知事
「この夏に限り、臨時的な特別措置として水道料金の基本料金を無償にする。都民の光熱水費をこれによって軽減する。予算規模は368億円」

 東京都が都内すべての一般家庭、約800万世帯を対象に、この夏の4カ月間、水道基本料金を無償化する方針を固めました。

夫婦2人暮らしの人(80代)
「うれしいことはうれしい。年金生活だから、安ければ安いにこしたことない」

 コメに卵など物価高が続くなか、家計の負担を減らすことで猛暑が予想される夏のエアコン使用を促して熱中症対策につなげる狙いがあります。

家族3人の人(50代)
「けさ、水道料金の検針票を見た。直近2カ月、学生の子どもがいる。3人家族で8800円くらい」

 今回、無償化するのは水道基本料金だけです。

 都内の一般家庭向けの水道基本料金は1カ月で1世帯あたり860円から1460円です。

家族3人の人(50代)
「基本料金は結構低め、うちの家族の使用量に比べると低い。ありがたいといえばありがたいが、分かりづらい」

 とはいえ、4カ月で最大5840円もお得なんです。

 では、自分の基本料金はいくらなのか。それは検針票の使用料金の内訳の中に「基本料金」の記載があります。

一人暮らしの人(60代)
「基本料金いくらかも全然分かってない」
「(Q.基本料金意識したことは?)ないですね、ない」

 自分が一体いくらお得になるのか、水道の基本料金は東京都水道局のスマートフォンアプリでも確認できます。
2025/05/21(水) 01:10:31.05ID:j9FkN+mr0
もう終わりだねこのスレ
650ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ cbcf-6tFk [180.144.64.156])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:11:44.72ID:mRwH5dym0
オワビディアおオワリリーちゃんは一年ヨコヨコなんやけどええ加減にしろよ
651山師さん (ワッチョイ f790-Xreb [202.126.28.217])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:11:47.88ID:gMtYZyxo0
暑すぎて扇風機だした・・・
因みに29度
5月でクーラー入れると負けだと思ってるから扇風機
652!omikuji!dama (ワッチョイ 16e3-QRAT [2409:10:9ce0:2e00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:11:58.63ID:JgrzM+wP0
文句ばかり言いやがって

自分で面白いネタ拾って来いや
2025/05/21(水) 01:12:10.65ID:VzKzgGW10
結局ボラが無いと儲からんからな
積立勢も安く買えんから年リターンゴミになるし
654山師さん (ワッチョイ af63-f0kv [240a:61:174:c377:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:12:21.92ID:nOsQWQes0
MRNA買い増し買い増し
655山師さん (ワッチョイ af5f-CB35 [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:12:56.71ID:GvZrWsj30
やっぱ指数2%は動かないと面白くないね
上げる気ないなら下げる
下げる気ないなら上げる
はっきりしろ
2025/05/21(水) 01:12:59.03ID:aqCkG2510
クーラーと除湿機で快適😊
657山師さん (ワッチョイ 1acc-Ehat [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:13:20.81ID:kpEEPg9o0
なんでワイズキーはマイナスなんだろう
2025/05/21(水) 01:13:25.05ID:tedNBeqj0
tem何だったんだ・・・
659山師さん (ワッチョイ 1a65-4DCX [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:14:07.21ID:ZejlqqA80
>>658
こんな株じゃん
660山師さん (ワッチョイ f790-Xreb [202.126.28.217])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:14:39.98ID:gMtYZyxo0
なんで急に暑くなったん?
661🚁 (ワッチョイ ee6e-2+lP [2001:268:7381:ac04:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:14:43.79ID:uGVDl2eS0
糞株がやたらと跳ねてるが
暴落が近いのかな
662 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ba76-anqc [125.201.36.211])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:14:56.06ID:kpub6TZ90
>>651
動作確認しとけ
24時間くらい
663山師さん (ワッチョイ 1a65-4DCX [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:15:30.24ID:ZejlqqA80
暇だからショート入った
クソ株相場の時はなんもできない
664山師さん (ワッチョイ 2a83-fLQZ [133.201.36.193])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:16:13.42ID:hJXkLqPv0
まあ俺様はそんな不幸な過去はないけどな🤪
でもモテモテ王子だと嫉妬されること多い🤮
2025/05/21(水) 01:17:23.76ID:g8zZw6m20
UNHw
666山師さん (ワッチョイ 16e8-/KZi [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:17:25.45ID:7AsffWlu0
テンパス草
667山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:17:29.59ID:4Q+EKAW30
🏎「(大切なものを守れない新しいリスクって奴か…なにごとも過保護が正義だ。ならば神は結局何というだろうって感じ。それでも姿勢は問われてるてか、なかなかいい映画じゃないか)」
2025/05/21(水) 01:18:29.78ID:Vka8LvMm0
帰宅
ま~~たヨコヨコか🤪
退屈させるんじゃあない!
669山師さん (ワッチョイ ba1f-Dd/8 [2405:6586:9760:2700:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:19:48.11ID:0WGr7F5V0
トランプ砲なければ、今日はtsla +4%以上行ってたろ
ふざけんなよ
670山師さん (ワッチョイ 1a7d-rPai [115.37.72.220])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:20:34.90ID:qKp2gsBa0
>>495
SOUN,RGTI除いた残り3つはS、HESM、DNAだけど、
HESMは3割くらいは上がってるが、高配当銘柄なんで再投資なしの株価のみでテンは辛いだろう
Sはダブル近辺まで行って来いを繰り返し結局元値近辺、DNAはノンストップで下げつづけてやっと止まったw
2025/05/21(水) 01:21:51.71ID:RaKP1XBe0
専業主婦銘柄教えろ
672山師さん (ワッチョイ 47fa-88Sk [2001:240:241b:5e6a:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:21:58.25ID:QtwVvlfP0
速報!
ウンヒがカップウィズハンドル形成!
2025/05/21(水) 01:22:03.28ID:aqCkG2510
十倉経団連会長「やり残した点で一番気になるのは、全世代型の社会保障改革が道半ばであること。日本のように『中福祉低負担』の制度が果たして持続するのか」

いま低負担なんだとさ
経団連の法人税を上げていいよな?🥺
674山師さん (ワッチョイ ba33-0tj3 [2405:6586:9760:2700:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:23:54.11ID:0WGr7F5V0
smciもうだめやな
捨てよ
2025/05/21(水) 01:25:05.56ID:4WgeYoYK0
LEAS買われにくくなってきたから一旦利確してQBTSに寄せた途端に跳ねたくそー
2025/05/21(水) 01:25:23.50ID:Vka8LvMm0
貸し切り状態だったのでこっそり
良かった
https://i.imgur.com/V41l9iC.jpg
2025/05/21(水) 01:26:55.15ID:lNJZdngf0
>>654
モデルナのチャート見たけど底打ちした感じだね
200日線の下にまだいる
678山師さん (ワッチョイ c70c-R0yz [112.70.78.81])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:28:54.91ID:3Catus4P0
sardマン寝たか?
679山師さん (ワッチョイ 1a7d-rPai [115.37.72.220])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:29:46.61ID:qKp2gsBa0
>>674
二十年位前SMCIのマザー使ってた俺にはダメなのは最初から分かってた
あんなニッチなモノ、DELLとHPという大手老舗競合がいるのにシェア簡単に奪えるわけがない
つか鯖のハコとかマザーとか粗利率低いから大手相手に大きな商売しても絶対勝てん
680山師さん (ワッチョイ c70c-R0yz [112.70.78.81])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:30:29.85ID:3Catus4P0
ところでsounはいつ来るんだ?
2025/05/21(水) 01:30:56.45ID:RaKP1XBe0
>>675
ガチホが正義
2025/05/21(水) 01:31:04.10ID:RaKP1XBe0
>>678
ねえねえよ
683山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:33:48.60ID:4Q+EKAW30
🏎「(最後はみんなが神になるしか無いか。人類を許すべきか許さざるべきかは神には問えない。なかなか深いな…)」
684山師さん (ワッチョイ c70c-R0yz [112.70.78.81])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:34:06.99ID:3Catus4P0
>>682
利確しなくてええんか?
すぐ下がるぜどうせ、前見たく
685山師さん (ワッチョイ 3a3e-vFx8 [219.104.129.252])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:34:21.09ID:Ou3D1hlz0
今日も見やな
特筆して良さげな買いたいものがない
2025/05/21(水) 01:34:49.26ID:4WgeYoYK0
>>681
コツコツ儲けれては居るから大丈夫やで
687山師さん (ワッチョイ 8b74-5jAo [116.254.22.120])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:35:55.05ID:O7s/Vfrn0
ゴリラボラもなくなってきたし、楽天天井じゃん
ネビウスだけでよかった
2025/05/21(水) 01:36:30.64ID:j9FkN+mr0
あーつまんね
お前ら良く耐えれるなこの塩相場
689山師さん (ワッチョイ 1acc-Ehat [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:37:32.75ID:kpEEPg9o0
>>670
ありがと、いろいろ分散させてんね
2025/05/21(水) 01:37:33.56ID:8pPbNPGSd
SOUNはビジネスは好調だから・・・
2025/05/21(水) 01:37:42.42ID:C35pHVTj0
なぬ?NBIS上げてるやんけ
寄りで残り全部利確してもうた
2025/05/21(水) 01:38:05.10ID:4WgeYoYK0
とりあえず今日はNBISとQBTSに集約した
moomooは信用取引の取扱銘柄もうちょいリスクオンしてくれ
🍆はプラ転で終わるやろ
2025/05/21(水) 01:39:38.47ID:SaDEeG6Y0
材料来るまでヨコヨコスイングが続くか
2025/05/21(水) 01:39:45.54ID:aAHgYeht0
リバってきたな
695山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:39:50.21ID:4Q+EKAW30
🏎「(いい買い物したわ。スペシャルSPもあんのか…)」
2025/05/21(水) 01:40:03.29ID:+dft1W630
NBIS強過ぎてPFプラ転😲
697山師さん (ワッチョイ 1acc-Ehat [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:42:24.65ID:kpEEPg9o0
エヌビ持ってないけど決算巻き添えくらいそうでこわいなあ
一旦整理するかなあ
698山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:43:44.39ID:SJKr+alf0
>>668
いま帰ったのかw
699山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:45:17.87ID:SJKr+alf0
>>692
短期が多いのワカモレニキは
2025/05/21(水) 01:46:01.61ID:j9FkN+mr0
NVDAどう足掻いてもこれだけ無駄に上げたらどれだけ良くても売られるわな
2025/05/21(水) 01:46:59.25ID:s1D4p5KY0
お前らまたNBISにハメこまれようとしているのか
2025/05/21(水) 01:49:25.21ID:4WgeYoYK0
>>699
長期予算と短期スキャルプ・スイング予算を分けて運用してるからな
2025/05/21(水) 01:50:28.19ID:fZzZxFjz0
FICOなんでこんなに下げてんのか分からん
2025/05/21(水) 01:50:50.57ID:KDMj9VFO0
ビットコ!!
705山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:51:24.46ID:SJKr+alf0
>>702
へー
長期はどうしてるの
2025/05/21(水) 01:52:55.06ID:RaKP1XBe0
>>684
しねえよ
50$行く
707山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:55:31.94ID:4Q+EKAW30
🏎「なるほどなあ…(SPでは旧家の犯罪や超絶技術や惑星の特殊性でみずから神になって人類を罰するのは欲張りすぎって感じか…期待していいよな?)」
708山師さん (ワッチョイ 236c-p8PI [118.87.156.153])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:56:05.25ID:LHSWIm7F0
3時って何時だ?
709山師さん (ワッチョイ 2a83-fLQZ [133.201.36.193])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:56:06.29ID:hJXkLqPv0
暇な時は美女たちとオマンコ楽しめばいい😁😁
またはワイン飲んで美味いもの食う😋😋
710😪💰🐘 (ワッチョイ 138e-4DCX [2001:268:98ed:2575:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:56:15.31ID:BZicjdfF0
カッパ調子いいやん
でもメタプラ持ってたらいくらだったんだ
711山師さん (ワッチョイ c70c-R0yz [112.70.78.81])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:57:03.30ID:3Catus4P0
>>706
さすがに夢見すぎ
いつまで持ってるつもりなん?
2025/05/21(水) 01:57:15.58ID:fVosRm/x0
SOXLおまプラテンするんか?
713山師さん (オッペケ Sreb-z+df [126.33.96.223])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:57:18.34ID:4MhCoq4Pr
まーた寄り底かよ
分かんねー
2025/05/21(水) 01:58:18.24ID:4WgeYoYK0
>>705
ベタに取得価額の低い頃のNVDAとか、インデックスETFやな
715山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:58:51.83ID:SJKr+alf0
今日の王子には影を感じるわ
家庭が複雑そう
2025/05/21(水) 01:59:50.37ID:4WgeYoYK0
ファスティング中にウイスキー飲んでもうた
腹減ってきたわ
717山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 01:59:51.17ID:SJKr+alf0
>>714
へえ
インデックスはナスとかかな
718山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:00:21.21ID:SJKr+alf0
>>716
どゆことw
719山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:01:12.85ID:SJKr+alf0
まさかの咳で寝れんわ
まいったわこれ
2025/05/21(水) 02:02:50.69ID:4WgeYoYK0
>>717
SPXLとTQQQとTECLやわ
24年末に一回売ったけどな
2025/05/21(水) 02:04:01.03ID:QLZ0miPc0
退屈すぎる
上でも下でもいいからドカンと動け
2025/05/21(水) 02:04:10.26ID:aqCkG2510
横になると咳が出るなら立ったまま寝ればいいじゃない
723山師さん (ワッチョイ 56b0-Comc [2001:268:c213:94e7:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:05:48.03ID:oCpDprwN0
起きたら指数プラ転してないかな🥺
2025/05/21(水) 02:06:07.99ID:4WgeYoYK0
>>566
百日咳が流行ってるらしいけど咳関係は病院行った方がいいで
725山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:07:29.51ID:4Q+EKAW30
🏎「まだ観ていくか…」
726山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:07:37.30ID:SJKr+alf0
>>720
バキバキで草
2025/05/21(水) 02:07:56.30ID:aqCkG2510
夜になると副交感神経系の働きのせいか咳が出やすいんだよな
2025/05/21(水) 02:08:17.33ID:KELTtSfd0
動かなすぎて見る価値ないな
729オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ da47-SoVq [163.131.254.168])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:08:29.15ID:fkP+Vloo0
アスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜けてきたは!
2025/05/21(水) 02:09:44.70ID:4WgeYoYK0
>>729
チープなスリルに身を任せても明日に怯えてんのか?
2025/05/21(水) 02:10:24.04ID:dC/UlzFY0
>>729
はよ寝ろ酒飲み
732オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ da47-SoVq [163.131.254.168])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:10:43.85ID:fkP+Vloo0
>>730
誰かの為に生きられるなら何も怖く無いのさ…。
733オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ da47-SoVq [163.131.254.168])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:11:27.86ID:fkP+Vloo0
>>731
昨日は19時頃寝たのだ!お腹空いた!
2025/05/21(水) 02:12:04.39ID:4WgeYoYK0
>>732
イングリッシュでのクエスチョン飛ばすなや
2025/05/21(水) 02:12:06.54ID:MGhTkvLw0
早起きだな…俺は今から寝て6時に家出る出勤だ
736オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ da47-SoVq [163.131.254.168])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:12:56.37ID:fkP+Vloo0
>>734
実はわからんのじゃ!
>>735
おやすみなさい~!
2025/05/21(水) 02:13:02.55ID:eeMYk6XNd
     彡⌒ ミ
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

    彡⌒ ミ
     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

    彡⌒ ミ
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
738山師さん (ワッチョイ babb-rPai [240b:253:a100:e600:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:13:24.77ID:Yy+/cd6p0
統合失調症
1 電波音波っ攻撃を本当にされていいるのならこういった情報を提示する
2 上記の事を各SNSで大々的に統合失調症【頭の病】書き込みまくる
3 身近な人や信頼する人に機器のことについてもセットで会話するのにしてい無い
4 脳の病なのに統率が取れている

◇ 下記を電波音波を照射することにより身体を動かせるや誤認させれるのなら人間も攻撃可能ということになる

「原子レベルの脳型チップ」を開発:目のように見て脳のように考え記憶する
2025.05.20 TUE
https://nazology.kusuguru.co.jp/archives/177891
※人間の視覚【幻視を見せれる】と同じものを再現できている
”引っ張ると「縮む」構造”が開発される
2025.05.20 TUE
https://nazology.kusuguru.co.jp/archives/177806
※人間の各筋肉と肺の伸張反射はこの機能【受容体がある】で行われている
分子でコンピュータにログインする技術を開発
2025.05.20 TUE
https://nazology.kusuguru.co.jp/archives/177846
※ある意味電波音波照射時にどのようなホルモン役割化を観察可能
2025/05/21(水) 02:13:53.19ID:qyyNOwly0
朝までにはプラテンしてそうだな
740オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ da47-SoVq [163.131.254.168])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:14:37.02ID:fkP+Vloo0
>>737
あい!
2025/05/21(水) 02:16:12.75ID:4WgeYoYK0
>>736
ズコー
2025/05/21(水) 02:18:12.14ID:RaKP1XBe0
シールの出来高やばすぎだろ
1億$超えそうw
743山師さん (ワッチョイ a314-yhqy [2400:2653:c7a2:2e00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:19:56.74ID:LcDlt3Q30
絵文字でぶつぶつ言ってるおっさんなんや
2025/05/21(水) 02:20:56.29ID:LbaTo0wv0
つまらん動きや
2025/05/21(水) 02:22:10.96ID:Giei5e1a0
調整が来ないと買いに行けんわ
746山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:23:41.06ID:4Q+EKAW30
🏎「(嗚呼酷い後頭部だ。女の子のヘアマスクとか買ってつけろよ。ストレスで睡眠中にぼり掻くんだよ)」
2025/05/21(水) 02:25:19.96ID:bpPCgbTz0
少子化対策は出生時に新NISA開設で、360万円分のクーポンで株式を購入させる制度を導入すればよい。出金は5,10,15,20歳で段階的に制限すれば福利の効果で成人時には一定の資金が貯まっているはず。後はもう国が結婚相談所運営とAI相性診断で頑張るしかない
748🚁 (ワッチョイ ee6e-2+lP [2001:268:7381:ac04:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:28:06.51ID:uGVDl2eS0
やっとビットコ上げてきたか
749山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:28:50.62ID:4Q+EKAW30
🏎「(ぅいいっすね~)」(ループ)
750山師さん (ワッチョイ 2a83-fLQZ [133.201.36.193])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:33:57.20ID:hJXkLqPv0
>>719

コロナかも🤪🤮板藍根やココナッツオイル飲めば🤪
結核の可能性もあるな
2025/05/21(水) 02:34:13.84ID:4WgeYoYK0
嫌な下げや
752山師さん (ワッチョイ ba33-0tj3 [2405:6586:9760:2700:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:34:26.13ID:0WGr7F5V0
今日は指数微減かな
2025/05/21(水) 02:35:17.49ID:9sGF8KQ+0
すまん、テスラは何上げ?
754山師さん (ワッチョイ babd-BIUt [2405:6583:6260:cd10:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:36:46.40ID:1a5Uh1Xw0
パレスチナとかあれだけ空爆されて500万も人口いるの凄い
俺の県なんて空爆受けてないのに100万切りそうや
755山師さん (ワッチョイ 7b1f-srRm [240b:253:d100:d000:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:36:56.63ID:ts/zBNAS0
vix指数が50超えた日にメール通知するシステムを自作でプログラムしようかと思うんだが、売れたりするかな?
2025/05/21(水) 02:37:02.45ID:4WgeYoYK0
>>753
イーロンあと5年は続ける上げ
2025/05/21(水) 02:37:41.07ID:9sGF8KQ+0
>>756
イーロン嫌われてるから下げそうなものだけど上がるのね
758山師さん (ワッチョイ 8f6e-Od/L [114.163.85.138])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:39:00.95ID:atGsqp4R0
グーグルwww
759山師さん (ワッチョイ 47fa-88Sk [2001:240:241b:5e6a:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:39:21.30ID:QtwVvlfP0
goog急落なんかあったなw
760山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:40:36.53ID:4Q+EKAW30
🏎「(言っちゃ悪いけど実績が見劣りしてる。現実上の話だけどこの役者とか)」
2025/05/21(水) 02:42:34.99ID:4WgeYoYK0
この下げググールのせいか
2025/05/21(水) 02:44:24.63ID:4WgeYoYK0
>>757
エキセントリックな人物ほど個人支持層も多いから多分
763山師さん (ワッチョイ ba1c-Xreb [2001:ce8:132:ac1d:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:44:34.35ID:r5YFDMwF0
最近ファジー洗濯機とか見なくなったな
あれもAIだったろ
764山師さん (ワッチョイ 1acc-Ehat [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:44:59.58ID:kpEEPg9o0
CRWVどこまでいくんだこいつ
2025/05/21(水) 02:45:43.86ID:mI27IH9h0
おんぎおんぎーせつなくてー😭
壊れそうな夜にさえー😭
2025/05/21(水) 02:46:20.70ID:g8zZw6m20
UNHw
2025/05/21(水) 02:46:57.71ID:mI27IH9h0
VIXは下がってんのね
768山師さん (ワッチョイ 9373-pilo [124.212.251.72])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:47:16.18ID:z7jvUL7F0
>>747
途中で東電やJALみたいになったら
国の制度何だから元本と複利補償はしてくれるんでしょうね
2025/05/21(水) 02:47:58.43ID:N+v5rylMH
テスラは宗教法人だから教祖がいる限り上がり続ける😊
2025/05/21(水) 02:48:09.11ID:s1D4p5KY0
恩義につきあってくれる嫁がほしい
2025/05/21(水) 02:50:22.28ID:t5budtUJ0
SARDマン爆益やん
やっぱ天才だな
772山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:50:26.23ID:4Q+EKAW30
🏎「(ひっかけかもしれんけど逆に愛してない時にこういう時誤魔化したりしたんだけどな)」
773山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:50:38.28ID:SJKr+alf0
ワイはGOOGLを148で掴んだからな😎
2025/05/21(水) 02:50:40.55ID:mI27IH9h0
AI嫁はよ😡
775山師さん (ワッチョイ 1a98-IVgJ [2001:268:9899:5122:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:52:24.15ID:SJKr+alf0
まあ動きようないよねトランポのせいで
今ごろ利下げ来てたのになぁ
776山師さん (ワッチョイ baf6-EaqY [240b:c020:4d2:ef22:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:53:41.81ID:N5aslThj0
半導体関税0、輸出規制0で豪快な火柱あげてくれ笑
2025/05/21(水) 02:57:16.78ID:etY1EYqU0
1000万から40万に転落して爆益…?
2025/05/21(水) 02:57:37.31ID:9tZmQH6l0
全力でプラ転しろ😡
779山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 02:58:53.08ID:4Q+EKAW30
🏎「(言っちゃ悪いけどこんなの普通なかなか耐えられない“もんだけどな”)」
2025/05/21(水) 03:00:57.25ID:mI27IH9h0
引けにはエヌビプラ転してるかもしれんね
781山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:09:03.10ID:4Q+EKAW30
🏎「(メイクとかコマーシャルでAIポイとき出てきたな。やっぱproになるといろいろできるんだろうか)」
2025/05/21(水) 03:09:22.35ID:ZCIz+WNoa
AT&T今買うには怖いなあ
2025/05/21(水) 03:13:54.90ID:M0aSfCyR0
>>755
そんなんアプリでアラート設定すればいいから売れる訳がない
784山師さん (ワッチョイ 5a7a-0tj3 [131.129.197.27])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:14:02.35ID:RXM+oEeo0
トランプの発表って、ゴールデンドームか
利確しなくて良かったパランティア
2025/05/21(水) 03:19:54.44ID:4WgeYoYK0
>>755
>>783
レスしようか相当迷ってスルーしてんけど
既に代替手段があるかどうかは本質から程遠い
2025/05/21(水) 03:21:54.81ID:9sGF8KQ+0
いきなり来たね
2025/05/21(水) 03:22:07.98ID:9sGF8KQ+0
アルゴ崩壊か
2025/05/21(水) 03:22:55.60ID:I/6SJRor0
起きたらプラ転すると思ってるやろなあ😎
789山師さん (オッペケ Sreb-z+df [126.33.96.223])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:23:01.22ID:4MhCoq4Pr
3時おじ来たね
790山師さん (ワッチョイ ba03-Od/L [2001:268:9890:7840:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:23:06.42ID:5v64vHRj0
急にサポートライン割ったな
2025/05/21(水) 03:23:18.53ID:DTEWhwy00
売り崩し対スケベ買いの無益な殺生
2025/05/21(水) 03:26:41.22ID:ONcFa6qL0
1日遅れのマンデーか
793山師さん (ワッチョイ 1e82-Od/L [2001:268:9a6e:ae27:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:28:51.68ID:3a5NrNVt0
リーマン超え頼むわ
2025/05/21(水) 03:29:01.68ID:9sGF8KQ+0
うおおゲボってきた
2025/05/21(水) 03:29:09.99ID:flco44/I0
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
796!omikuji!dama (ワッチョイ 16e3-QRAT [2409:10:9ce0:2e00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:29:17.52ID:JgrzM+wP0
なんか大暴落してるんですが
2025/05/21(水) 03:29:53.92ID:dpMzF5T80
時差マンきてる
798山師さん (ワッチョイ ba81-yzPU [125.103.78.185])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:30:01.40ID:aEjswDb20
何売り?
2025/05/21(水) 03:30:03.33ID:+w33kmhTr
追撃の売り💥
800山師さん (ワッチョイ ba03-Od/L [2001:268:9890:7840:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:31:55.72ID:5v64vHRj0
すまん、何マン?
801山師さん (ワッチョイ 1acc-Ehat [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:32:37.35ID:kpEEPg9o0
>>800
次スレマン
2025/05/21(水) 03:33:01.99ID:YeU9Dn+C0
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ 
     /      ノ t   \
     i   -‐     ‐-  |
     |  ィ示ミ   ィ示 | <ダメだ・・・涙がでちまう 
     |   ト‐イ´  ´ト‐イ | 
     |  )  )   l  )  ).| 
     |  (  ( ( ,_ ,) ( (  |
     |  )  ) tttttt )  ) |
     \ (  (´ttttt´ (  (/
     /\) )_ー._)/\   
   /  .    ̄     |
   |    |.         | |
803😪💰🐘 (ワッチョイ 1e57-EoL0 [2001:268:98cf:c20d:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:33:41.39ID:sw4UGsg/0
流石に天井かな?
804山師さん (ワッチョイ ba03-Od/L [2001:268:9890:7840:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:33:56.96ID:5v64vHRj0
次スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1747765974/
2025/05/21(水) 03:34:05.14ID:evuLKF960
これがセルインメイか…
806山師さん (ワッチョイ 1acc-Ehat [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:35:21.98ID:kpEEPg9o0
>>804
おつ
807山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:35:54.40ID:4Q+EKAW30
🏎「(八百屋継ぐ継がないのくだり長すぎワロタ)」
2025/05/21(水) 03:37:25.27ID:RaKP1XBe0
馬鹿が多すぎる
シール買えばいいだけなのに
809山師さん (ワッチョイ 5a7a-0tj3 [131.129.197.27])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:38:30.22ID:RXM+oEeo0
何だったのあれ
2025/05/21(水) 03:39:48.20ID:lKNPOOvB0
流石のテスラも次の決算コケたらヤバいんじゃないかな
811山師さん (ワッチョイ 560d-OhT6 [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:40:37.15ID:Bihtx0tP0
よし、また上目指してるな
まだ助かるまだ助かる
2025/05/21(水) 03:41:42.34ID:evuLKF960
アメリカ国債格下げにさっき気付いた説
2025/05/21(水) 03:44:02.30ID:tedNBeqj0
何だ何だ
814山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:44:28.98ID:4Q+EKAW30
🏎「(そんなパフォーマンスではなかったはず。長期的に偶然マネタイズしたかな。あそこは役所だろ。)」
2025/05/21(水) 03:47:46.91ID:AF5ZlmbZ0
ムーディーズ格下げ→そんなのカンケーネーUSA!→石破首相のギリシャ以下発言→これは債務危機の始まりなんじゃないか…コワヒ…
2025/05/21(水) 03:48:36.05ID:9sGF8KQ+0
俺が答え言ったやん アルゴが崩壊したんだよ
アルゴがロングポジからショートポジに切り替わるポイントに達して売り圧が強くなっただけよ
817山師さん (ワッチョイ ba03-Od/L [2001:268:9890:7840:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:50:44.36ID:5v64vHRj0
個人が押し目と買い支えられるかどうかか
818山師さん (ワッチョイ c788-uPFr [112.137.73.212])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:52:30.55ID:4Q+EKAW30
🏎「(嗚呼わかるな~言いたいこと。そのために革命を起こす必要すらないような。まあ、分かってらっしゃる)」
2025/05/21(水) 03:52:56.46ID:swufQNGgM
アッ😭
2025/05/21(水) 03:55:49.27ID:evuLKF960
>>817
メリケンはここまで多少のギャップダウンならことごとく陽線にしてきた(特にナス)
それが崩れるならトレンドの転換点になり得る
まぁどうせラストにバイーンがあるけども
821山師さん (ワッチョイ fbb1-lcel [126.3.208.89])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:57:01.00ID:As8BYJ9O0
たまにはドーンと3%ぐらい下げようぜ
822山師さん (ワッチョイ 5a7a-0tj3 [131.129.197.27])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:58:34.11ID:RXM+oEeo0
満遍なく薄く下落してて、買いに入りづらい
823山師さん (ワッチョイ 560d-OhT6 [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 03:59:52.44ID:Bihtx0tP0
4時おじに期待
2025/05/21(水) 03:59:53.71ID:x4tltSBj0
ワイガチでラブドール流行ると思うんやけど、ラブドールのアメリカの会社って上場してないんやね。
しかも日本と中国ぐらいしかなかった。
ラブドールにAI搭載したら売れると思うやけどな
2025/05/21(水) 04:00:39.55ID:x4tltSBj0
てかこの時間まで起きてる人達って専業の人らかな? それともワイみたいに交代勤務かな
2025/05/21(水) 04:02:05.52ID:x4tltSBj0
オリエント工業って閉業してたんか。
知らなんだ
827山師さん (ワッチョイ 8f02-QdMO [114.142.13.57])
垢版 |
2025/05/21(水) 04:03:05.95ID:IbBV9n+40
まだ買わないほうがいいな
もっと悲観的な下げ来い
828山師さん (ワッチョイ ba57-gG11 [2001:268:c2c2:14ad:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 04:03:39.28ID:HYu+t0B/0
ちょっと楽観すぎだよね
829山師さん (ワッチョイ ba03-Od/L [2001:268:9890:7840:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 04:04:25.04ID:5v64vHRj0
明日の指標か関税通知で少し焦るかな
2025/05/21(水) 04:05:06.28ID:ONcFa6qL0
加熱気味だったしね
831山師さん (ワッチョイ 2f85-j2wl [210.171.150.83])
垢版 |
2025/05/21(水) 04:05:31.32ID:BalBHF730
いきなり下がってるじゃん
2025/05/21(水) 04:06:16.25ID:N+v5rylMH
なんやこれ
何か始まったのか
2025/05/21(水) 04:07:52.06ID:lKNPOOvB0
まあ、正直上げる材料無いもんな
下げは山ほどあるけど
834山師さん (ワッチョイ 135f-69Mw [240f:7d:a11e:1:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 04:11:54.82ID:GTItuORY0
は?恩義
835山師さん (ワッチョイ a365-srRm [2001:268:c207:7215:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 04:15:03.99ID:jaqb10NS0
やっぱSOXL19ドルで一旦売るべきだったわ
含み益数百万溶けると落ち込む あー店逝って18の子と色々出来たんだよなぁ何回も・・・
2025/05/21(水) 04:15:18.82ID:uqjlSn3B0
天井コツンかな
2025/05/21(水) 04:16:32.70ID:mi3ljdh9d
>>824
おやびん「けしからん、ラブドはアメリカで作らせる!関税145%だ!」
2025/05/21(水) 04:17:39.75ID:x4tltSBj0
>>837
ワンちゃんありそう。
でも日本の高品質が覇権とりそうやけど
上場してないんやな。
調べたけどなかった
839山師さん (ワッチョイ 1e82-Od/L [2001:268:9a6e:ae27:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 04:21:31.48ID:3a5NrNVt0
リバってんなぁ
やはりわかりきった格下げごときで暴落はないな
2025/05/21(水) 04:23:00.73ID:t5budtUJ0
おはぎゃあああ
841山師さん (ワッチョイ 560d-OhT6 [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 04:23:52.77ID:Bihtx0tP0
今週多少調整は入るにしても
本番は来週エヌビ決算後よ
2025/05/21(水) 04:25:32.20ID:vzAeQQyn0
ぅゎMRNAつょぃ
2025/05/21(水) 04:26:52.24ID:gcKTE6mGM
どうでもいい動きの1週間になりそうだ
世界を救ってくれるのはやはりNVDAの決算なのか
2025/05/21(水) 04:27:02.70ID:etY1EYqU0
エヌビディアが90に下がったからと言って慌てて売るようなやつは居らんかったよな?
845山師さん (ワッチョイ 5a7a-0tj3 [131.129.197.27])
垢版 |
2025/05/21(水) 04:32:28.47ID:RXM+oEeo0
お前らの握力を試す相場やな
846山師さん (ワッチョイ 5a7a-0tj3 [131.129.197.27])
垢版 |
2025/05/21(水) 04:33:10.20ID:RXM+oEeo0
>>844
むしろ90に下がるまで握り続けるやつがアホやと思うわ
2025/05/21(水) 04:35:17.76ID:gcKTE6mGM
ただ90でガッツリ買えた奴もいないというのが事実
2025/05/21(水) 04:36:12.90ID:bVjwHsu00
おはぎゃー
下がってたけど謎に下がってんな
2025/05/21(水) 04:38:35.02ID:BRwN4I160
>>816
アルゴの仕組み書いて
850山師さん (ワッチョイ 0bf7-Ba21 [240a:61:31c2:8364:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 04:39:00.98ID:vryyrFGL0
AI開発キット計画 wwwwwwww アップル ていうかBBのリークかよ こんな大事なことをセキュリティパラノイヤのくせに
人工知能モデルをサードパーティー開発者に開放する計画であるとブルームバーグが報じた
2025/05/21(水) 04:42:36.73ID:vzAeQQyn0
そらエコシステム活かすなら開発コミュ活発にならないと話にならないし
2025/05/21(水) 04:43:34.31ID:vzAeQQyn0
タランティーノきてんね
853山師さん (ワッチョイ 0bf7-Ba21 [240a:61:31c2:8364:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 04:43:39.13ID:vryyrFGL0
個人情報は、アップルはデバイスから出さないけど、サードパーティーはなんでもあり? 
 ていうか アップル内部に、自社製クラサバの人工知能モデルなんかねーじゃん。 なんかプリミティブなとこで変じゃねw 
アホのBBの勝手リークかな?? 株価の下げがもどしたらしいけど あああ 悲しいアップルの現状惨状 
854山師さん (ワッチョイ 0bf7-Ba21 [240a:61:31c2:8364:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 04:48:06.62ID:vryyrFGL0
アマゾンが折りたたみのキンドルスマホっていうリークはCNBCでみた。アマゾン製アマゾンインテリジェンスAlexのスマホやiPadもとか
2025/05/21(水) 04:48:21.43ID:n4RR6zS20
横だな寄りで入ってちゃんと取れたわ
イージー相場きてんね
2025/05/21(水) 04:48:40.42ID:Vu3zCzlr0
やだなぁ
クソ相場
2025/05/21(水) 04:50:48.15ID:n4RR6zS20
>>816
アルゴのお陰で長期の暴落ってもんがなくなった世界が今なんだよなぁ
858山師さん (ワッチョイ 4b86-CB35 [110.4.222.114])
垢版 |
2025/05/21(水) 04:51:21.29ID:YHaYEHNj0
まーた、残り30分で結構リバってるな
859山師さん (オッペケ Sreb-z+df [126.33.96.223])
垢版 |
2025/05/21(水) 04:52:44.92ID:4MhCoq4Pr
上がるなら下げんな
2025/05/21(水) 04:55:00.64ID:gcKTE6mGM
このへんからは金利上がれば利下げの期待が高まるだけだからそんなに株下がらんやろね
円安に振れないのもそのせい
861山師さん (ワッチョイ 1e82-Od/L [2001:268:9a6e:ae27:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 04:56:22.24ID:3a5NrNVt0
さっさとクラッシュしてほしい所
862山師さん (ワッチョイ ba03-Od/L [2001:268:9890:7840:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 04:58:30.48ID:5v64vHRj0
すげーリバり方
これだけ欲しい人多いと押し目なんてこないな
2025/05/21(水) 04:58:31.26ID:aQua58Ia0
SOXで言うとアフターで余裕のプラ転カマしそうだな
864 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1a39-UcKi [240a:61:60d2:3c50:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 04:59:31.37ID:fVbrbMJa0
ビットコすげーな
865山師さん (ワッチョイ eee6-0ki1 [2400:4152:6240:3700:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 05:00:35.12ID:t+M3kZdW0
おは寝金🚁
2025/05/21(水) 05:00:59.51ID:n4RR6zS20
半導体の上げ方は頭一つ抜けてるな流石や
しかしそこまで上がる理由は過熱感だけな気がしないでもない
867山師さん (ワッチョイ 0bf7-Ba21 [240a:61:31c2:8364:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 05:01:03.38ID:vryyrFGL0
トランプの言うこと聞かずにインドのiPhone製造工場をフォックㇲコンに投資までさせて脱中国目論むアップル
iPhone製造ってフォックスコンでしかできなさそうなのと、そもそも中国工場もその労働環境は女工哀史的で
とても米国内で同じ女工哀史はせいりつしないどころか、そもそもアジアの製造現場のこき使い労働がまだまだ珍重される
製造人種差別問題とか いやいや米国内の合法移民だってできるとか その前にiPhoneブームが終わりそう 人工知能劣勢の象徴で
2025/05/21(水) 05:02:31.59ID:LSB8ouXN0
今日もプラスでご飯が美味い
モメンタム株が下げてもすぐに切り返して来るのを見ると
地合いは良いんだろうな
869山師さん (ワッチョイ 560d-OhT6 [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 05:04:38.91ID:Bihtx0tP0
エヌビアフター意外と買われてるな
ザラ場で買えや
870山師さん (ワッチョイ 5a7a-0tj3 [131.129.197.27])
垢版 |
2025/05/21(水) 05:05:36.49ID:RXM+oEeo0
明日は上げそうだが、さすがにブルだけ抜いといた
871山師さん (JP 0H32-qENW [103.163.220.201])
垢版 |
2025/05/21(水) 05:07:09.57ID:qStXnkVJH
日本国債20年52%は日銀所有なので安心してください!→実は日銀が保有している国債以外は売られてます…
わー国とんでもないことしてる?これは市場的にどうなの?
872山師さん (ワッチョイ 4b86-CB35 [110.4.222.114])
垢版 |
2025/05/21(水) 05:09:17.45ID:YHaYEHNj0
結局、微下げ
毎日こんくらいの上げ下げでいいよ
この2か月は一日10%、5%とか激動過ぎ
873山師さん (ワッチョイ 4738-LWiD [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 05:09:31.58ID:QdJGBLfW0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

トランプ氏:ゴールデンドーム防衛システムについて発表します。

トランプ氏:議会に提出されている法案にはゴールデンドーム建設費として250億ドルが含まれており、総費用は1750億ドルになります。

トランプ氏:ドームは宇宙から発射されたミサイルも迎撃できます。
トランプ氏:ドームは約3年で完成します。
トランプ氏:カナダは防衛システムに参加したいと考えています。
874👢✨ (ワッチョイ 233a-+UNG [118.236.140.56])
垢版 |
2025/05/21(水) 05:10:59.10ID:lOJ4fIDf0
2日連続の微上げ🙄
2025/05/21(水) 05:11:40.69ID:vzAeQQyn0
Googleの新発表のエージェント期待できるな...
でも株価下がってんだよな😡
2025/05/21(水) 05:11:43.57ID:eJv+sTFl0
おはヨコヨコ?
877👢✨ (ワッチョイ 233a-+UNG [118.236.140.56])
垢版 |
2025/05/21(水) 05:13:47.98ID:lOJ4fIDf0
昨日も今日も買いたくて仕方がない奴が買いまくってんね
878山師さん (ワッチョイ a360-Xreb [2405:1205:d08a:a000:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 05:16:54.29ID:sVHVFYFV0
円高微恩義
879山師さん (ワッチョイ 0bf7-Ba21 [240a:61:31c2:8364:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 05:21:40.04ID:vryyrFGL0
Gemini (Gemini 2.5 Pro以外) における事実誤認と正当化の説明に関する調査報告 こうゆう自己反省みたいなことはGemini得意
学習データのカットオフ日時がGeminiもバージョンでバラバラな上に、さらに20個程度のGemini云々が今日発表された
まあ、究極のAGIに向かって、利用開発/研究者に月額5万円弱のサブスク費用負担のあるGenini2.5Proとか、
広告収益モデルとは別に、AGIへの夢と野望と見栄のためのOffieライセンスの数倍のサブスク収入が成立しそうなマルチモーダル主流の
グーグル優位性らしきところであった。
2025/05/21(水) 05:22:06.86ID:vzAeQQyn0
よーしパパそろそろドル転しちゃうぞ
2025/05/21(水) 05:27:25.76ID:swufQNGgM
アッ😁
2025/05/21(水) 05:31:07.60ID:mI27IH9h0
0.5ポイント利下げ、ってなったら円高に吹っ飛びそうだなぁ
883山師さん (ワッチョイ 16f0-LKyP [2001:268:9965:2406:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 05:31:33.78ID:4gAK6D8X0
ゴールデンドームの詳細について、市場が期待していたPLTRの名前は上がらず
他方、トランプが言及したLHXは時間外で上昇
2025/05/21(水) 05:31:46.46ID:dpMzF5T80
このスレ人減ったな
糞コテとその取り巻きに占領されたから
みんな逃げ出してもうた
2025/05/21(水) 05:33:20.97ID:mI27IH9h0
スレ民は淘汰されていくものなんや😢
2025/05/21(水) 05:33:52.19ID:OFqIRcgD0
石破「日本の財政はギリシャより悪い。金利がある世界の恐ろしさをよく認識をする必要がある」

日本国債不振で日本国債長期金利悪化w

高橋洋一「日本はG7でドイツに次いで二番目に良い。」
2025/05/21(水) 05:36:13.46ID:VipO5wFq0
ジークアクスがエヴァすぎる件
2025/05/21(水) 05:36:46.15ID:vKZFnkMG0
ギリシャぐらい悪かったらとっくに印旛民が幕府建ててるわ
889👢✨ (ワッチョイ 233a-+UNG [118.236.140.56])
垢版 |
2025/05/21(水) 05:39:06.67ID:lOJ4fIDf0
口は災いの元って知らんのかゲル
2025/05/21(水) 05:39:51.10ID:0ZvBMcOjr
ゴルプラ最高値更新確実だな🤗
ネトフリもザラ場ではプラ転してたのね
手堅さをアテにしたやつがちゃんと手堅いのは助かるわ
891山師さん (ワッチョイ 5604-/Ih1 [2405:1200:9201:8400:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 05:40:28.91ID:5Hx/55Sj0
>>886
いつものインフラ資産を含めたら、民間の資産を含めたらだろ
主要なAIは全て否定してるぞ
2025/05/21(水) 05:40:31.89ID:mI27IH9h0
エヴァ以外書けないから諦めて新劇やエジラやエヴァトラマンやエ面ライダーを書いた人だぞ
エンダム以外になりようがないし、むしろみんなそれを求めてるだろ
2025/05/21(水) 05:48:18.68ID:e8RMLV1O0
資産最近ようやく戻ったけど増えねえわこれまた下がるやつだろ
2025/05/21(水) 05:48:45.81ID:zBLKsGcB0
利下げするんか、ゲル?
無理だよな
なら余計なこと言うな
2025/05/21(水) 05:50:34.92ID:nIdT6ti10
利下げが夏だからそっからじゃないと上がらんだろうね、横横が続きそう
2025/05/21(水) 05:50:44.20ID:kiw8WoWf0
株チュマラン
2025/05/21(水) 05:52:50.08ID:BWHwkphw0
ぐわーって下がってぐわーって買われてたけど特にニュースなかったよね?
898山師さん (ワッチョイ 7bf1-mCju [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 05:59:12.14ID:T/27Ut910
はぁ…今日もおちんぽだったか🥹
899山師さん (ワッチョイ 1398-jeNc [2400:4151:2440:6e00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:01:02.11ID:OhJQdDs60
>>897
高値圏で乱高下するのは大口が殴り合ってる
2025/05/21(水) 06:03:51.37ID:VipO5wFq0
>>892
おもしろいけど
ガンダムでやるとそのまんますぎだわ
ゼクノバもサードインパクトだし
901山師さん (ワッチョイ fbb1-lcel [126.3.208.89])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:06:29.41ID:As8BYJ9O0
>>899
結果どうなるの?
2025/05/21(水) 06:08:17.06ID:kiw8WoWf0
だけどいつか気づくでしょうこの口座には
遥か未来目指すためのポジがあること
2025/05/21(水) 06:11:29.79ID:MGhTkvLw0
おはよー😇
2025/05/21(水) 06:11:41.63ID:kiw8WoWf0
オンギィ・トンク・ウィメン
2025/05/21(水) 06:13:33.24ID:RaKP1XBe0
しねよ
2025/05/21(水) 06:14:13.22ID:VipO5wFq0
もしもあの暴落の前で
立ち止まり売却していれば

ぼくのポートフォリオの輝きも
失わずにすんでいたのにな
2025/05/21(水) 06:18:06.39ID:kiw8WoWf0
思いのなめたけ
908山師さん (ワッチョイ 560d-OhT6 [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:22:45.75ID:Bihtx0tP0
好決算銘柄に恥を忍んで後乗り
最高のない奴はこれを愚直に守っていくしかない
2025/05/21(水) 06:23:39.35ID:zBLKsGcB0
サードマン、爆益じゃん
2025/05/21(水) 06:24:08.54ID:YdODv6yd0
      _∩____∩
     /:::::: r、, , ‐-\
    /:::::::: ノ◎_)(_◎つ\
 |::::::::::::::(_ノ( _●_)彡- |   
   |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |  株が売られてるぞ!!!
|::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |  
   |:::::::::::::::::::: |ililililil|::::: |
   \::::::::: |r┬-|  ,/    
    ノ::::::彡 `ー'´  \ 
2025/05/21(水) 06:26:16.12ID:BJ165HxN0
単年の財政収支なら確かに日本がG7でも優等生だよ
これまでの債務のストックがやらかし過ぎててブッチギリで先進国最悪クラスなだけだ
912ポップ近藤 ◆bDNpndlyu5DX (ワッチョイ a3a8-4YSM [240a:61:30b1:365f:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:26:47.46ID:MKlpFFLj0
おはよー
本当つまらん動きよな
2025/05/21(水) 06:28:33.62ID:kiw8WoWf0
Success is how high you bounce when you hit ongy.
914山師さん (ワッチョイ baf6-EaqY [240b:c020:4d2:ef22:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:29:00.88ID:N5aslThj0
Fair Isaac stock slumps with no obvious news; Equifax and TransUnion also slip - SA


うおおおおおお!!!!急げ!!!!
915山師さん (ワッチョイ 4739-DbTr [240a:61:1021:ceed:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:31:09.07ID:R5JEonm20
ん?なんと?英語よめない
2025/05/21(水) 06:32:17.05ID:kiw8WoWf0
マジかよアイザックニュートン最低だな
2025/05/21(水) 06:32:26.75ID:zBLKsGcB0
フェア・アイザックを買えばええんか
2025/05/21(水) 06:32:33.42ID:fkP+Vloo0
おはようございます!僕も英語読めない。
2025/05/21(水) 06:33:19.48ID:kiw8WoWf0
>>918
F*ck you
2025/05/21(水) 06:33:33.18ID:Flq+0Mne0
ゴリラ買い煽りしてた奴息してりゅ?w
2025/05/21(水) 06:34:11.11ID:fkP+Vloo0
>>919
ごめんなさい!それも知らないす!何となく悪口としか。
2025/05/21(水) 06:34:22.72ID:kiw8WoWf0
信用スコア会社だけ落ちたの?
2025/05/21(水) 06:35:09.96ID:kiw8WoWf0
>>921
「おはようございます」という意味です
2025/05/21(水) 06:35:52.17ID:fkP+Vloo0
>>923
馬鹿にしてっ!!
2025/05/21(水) 06:36:12.61ID:zBLKsGcB0
sun of a bitchしか知らない
ビットコインの息子です🤗
2025/05/21(水) 06:38:18.44ID:G26HuoQF0
>>925
た、太陽
2025/05/21(水) 06:38:27.55ID:fkP+Vloo0
>>925
僕の愚息は凶暴です。
2025/05/21(水) 06:40:49.62ID:kiw8WoWf0
sons of the sun nana
太陽の下Ongy
2025/05/21(水) 06:40:53.57ID:zBLKsGcB0
英語エアプがバレた🥺
2025/05/21(水) 06:42:55.23ID:kiw8WoWf0
Do not think of today’s ongy, but of the nekinzo that may come tomorrow.
(今日の恩義は忘れ、明日来る寝金象のことを考えましょう)
2025/05/21(水) 06:43:31.81ID:YdODv6yd0
    / /     ∩          //もうなくしたりしない 心がCRUSHしても
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / おんぎぃロング おんぎぃロング
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | もうすぐさ 届くまで
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノおんぎぃロング おんぎぃロング
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//   お前のために すべて
2025/05/21(水) 06:44:16.72ID:kiw8WoWf0
⊂⊃           
        彡 ⌒ ミ                        彡 ⌒ ミ  
⊂⊃  rヘ  ( ´・ω・`)      rヘ         ⊂⊃     ( ´・ω・`)
   ⊂二二二    \二⊃  l ゙、           ⊂二二二    \二⊃
     ト。._i─\  γ∩ミ.  ¨¨-''-===‐-  . _ __==--\  γ∩ミ.     
⊂⊃  |  |── > ⊂:: ::⊃ ¨¨-''-===‐-ニ二 ̄. ---─-…‥> ⊂:: ::⊃   
     L.ノ  //乂∪彡'-===‐- -─ ' "  ̄ ニニ、‐-_、    //乂∪彡
         レレ  ヽ             / // /  \\  レレ
              ヽ ` 丶 、       |___| |___|_/⌒ ヽ    
               ヽ. -─ ' " ‐-              }  ⊂⊃
  ⊂⊃            ¨¨-''-===‐-- ___ . -─ '
                   0))       0))     0)
2025/05/21(水) 06:44:17.02ID:zBLKsGcB0
ぐにゃタヌキが現れたから底か
2025/05/21(水) 06:44:20.43ID:YdODv6yd0
    / /     ∩          //おんぎぃ・ロード 
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / この道 ずっとゆけば
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | 爆益に続いてる気がする
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ おんぎぃ・ロード
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
9351147万→48万 (ワッチョイ fbb1-L6dn [126.4.202.23])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:44:40.09ID:oyi605Wl0
TNXP強い💪😃
2025/05/21(水) 06:44:55.87ID:zBLKsGcB0
また減ってる…
937山師さん (ワッチョイ 1eff-IHN1 [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:45:11.77ID:vXBXAb9p0
日本国債の利回りやばすぎるだろこれ
スーパーインフレになるのか?
資産持ってるやつと持ってないやつで恐ろしいほど生活の質に差が出始めそうだな
938山師さん (ワッチョイ baf6-EaqY [240b:c020:4d2:ef22:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:45:33.92ID:N5aslThj0
FICO sinks after Bill Pulte remarks about bi-merge credit score

Shares of FICO (FICO) sunk Tuesday following remarks by Federal Housing Finance Administration Director Bill Pulte at a Mortgage Bankers Association conference. When asked about the agency's push to change from a tri-merge credit score to a bi-merge credit score in the underwriting process, Pulte said, "I think FICO should make sure they're being as economical as possible.

We're actively looking at getting it done. I don't like some things I've heard in terms of the cost. I had the title lobby in as well and I said to them, 'Look, I think you guys have got to be super smart. Americans are upset about what happened over the last four years.'" Shares of FICO closed Tuesday down 8%, or $182.91, to $2,024.00. Credit reporting agencies Equifax (EFX) and TransUnion (TRU) also closed lower.

うーん?
9391147万→48万 (ワッチョイ fbb1-L6dn [126.4.202.23])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:45:45.50ID:oyi605Wl0
βおじ元気だなぁ
2025/05/21(水) 06:46:06.22ID:fkP+Vloo0
>>938
訳)えらいこっちゃ!
941山師さん (ワッチョイ af87-Xreb [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:46:27.53ID:k0t4OIJc0
狭くて高い位置で横横しすぎだしガス抜きしないとダメくさい
942山師さん (ワッチョイ eeb5-/Ih1 [2001:268:9891:6e3c:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:46:33.61ID:NJS4lN+C0
通貨発行拳🤜なんて言ってるアホを分からせてやれ
2025/05/21(水) 06:47:03.93ID:RaKP1XBe0
全然上がってねえじゃん
944山師さん (JP 0Hef-G174 [210.157.210.248])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:47:17.46ID:s2Fv2+Y1H
永遠に上がらないエヌビディア
かつてこれが破竹の勢いで株価を上げてたなんて信じられない
2025/05/21(水) 06:47:26.75ID:YdODv6yd0
    / /     ∩          //ドルがトぶ 株もトぶ
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / 真下に突き抜け ホシになる
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | 泡吹いて 利益裂き スーパー・オンギが舞い戻る
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノONGHEE ONGHEEが狸を抱いたまま
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//   ONGHEE ONGHEEで株がトぶ
2025/05/21(水) 06:47:36.94ID:cDp142kJ0
おはひよこよこ
トランピが何か言わないと動かない相場になってしまった…
947山師さん (ワッチョイ 1eff-IHN1 [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:48:34.01ID:vXBXAb9p0
ドル安もいい加減酷いけど日本のソブリンショックなりかけの状態もすごいな
2025/05/21(水) 06:48:37.92ID:0R99bQnY0
下がれよ
買えねーよこんな高値じゃ
2025/05/21(水) 06:49:18.38ID:kiw8WoWf0
SOXLちゅまんない
2025/05/21(水) 06:50:24.51ID:kiw8WoWf0
NOKIAがじわじわと上げてきているの何故だぜ
951ポップ近藤 ◆bDNpndlyu5DX (ワッチョイ a3a8-4YSM [240a:61:30b1:365f:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:50:38.94ID:MKlpFFLj0
>>921
多分クソ野郎って意味かと。。。
952ポップ近藤 ◆bDNpndlyu5DX (ワッチョイ a3a8-4YSM [240a:61:30b1:365f:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:51:52.55ID:MKlpFFLj0
昨日給料日で今日積立設定してるから下がって欲しいなー😁
953山師さん (ワッチョイ 0b29-qENW [240f:84:11c8:1:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:52:01.27ID:ImseLD770
4時くらい見た時-189とかで諦めて寝たらだいぶ戻したな😇
2025/05/21(水) 06:52:18.56ID:fkP+Vloo0
>>951
ありがとーファックオフは?小田原で直接言われた事有る!
955ポップ近藤 ◆bDNpndlyu5DX (ワッチョイ a3a8-4YSM [240a:61:30b1:365f:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:52:37.40ID:MKlpFFLj0
しかし暑くなってきたね
こう言う時はクラブでレッツダンスだね🕺💃
956山師さん (ワッチョイ d6b2-UE4s [175.104.135.182])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:52:37.85ID:wrUUL6VE0
アメリカだけ死んでるなw
日本株最強🇯🇵
2025/05/21(水) 06:52:58.57ID:VipO5wFq0
ニャアンがマチュと戦う時にシュウジを盾にするシーンはあるだろうな
2025/05/21(水) 06:53:16.30ID:RaKP1XBe0
種更新?
959ポップ近藤 ◆bDNpndlyu5DX (ワッチョイ a3a8-4YSM [240a:61:30b1:365f:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:53:29.39ID:MKlpFFLj0
>>954
消えろとかそういう意味ちゃう??
9601147万→48万 (ワッチョイ fbb1-L6dn [126.4.202.23])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:53:47.46ID:oyi605Wl0
下落を願うとかクソ
2025/05/21(水) 06:53:51.17ID:qyyNOwly0
株ちゅまんない
2025/05/21(水) 06:54:05.73ID:fkP+Vloo0
>>959
へー!発音良かったすよ!流石白人さん!
963山師さん (JP 0Hef-G174 [210.157.210.248])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:54:32.71ID:s2Fv2+Y1H
>>949
全部売った方がいい機会損失だ
2025/05/21(水) 06:54:34.15ID:M5Uvpb2A0
健全な投資とは退屈なものなのだよ
965山師さん (ワッチョイ 56ee-Od/L [2001:268:c241:b02:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:54:58.41ID:ZRACQGA90
>>1
乙🤗

    O_  三三--
   \Λ ヽ
     < 、 三ニ
       \
2025/05/21(水) 06:55:31.99ID:Y707d6tK0
Pop is square
2025/05/21(水) 06:55:38.07ID:cDp142kJ0
昨日は2人のアメリカ人観光客にベリーグッド言われたよ
連中カワサキ好きなんだな
968山師さん (ワッチョイ 1eff-IHN1 [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:55:38.53ID:vXBXAb9p0
金融緩和中の日本株と香港株を買って
これから増税に走るアメリカ株は売っぱらう
これだけでいいわな
969ポップ近藤 ◆bDNpndlyu5DX (ワッチョイ a3a8-4YSM [240a:61:30b1:365f:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:55:50.24ID:MKlpFFLj0
>>962
わい昔黒人とぶつかった時ジャップ言われたで
怖いと同時に後からやっぱり生ジャップは英語上手いなと思った
9701147万→48万 (ワッチョイ fbb1-L6dn [126.4.202.23])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:56:17.76ID:oyi605Wl0
どこべおじ1時過ぎに帰ってきてさっき起きるすげえな
2025/05/21(水) 06:56:32.84ID:l86l9dMa0
うんちでるにゃ猫「うんちでるにゃw」
2025/05/21(水) 06:56:35.05ID:L8XCu3W20
市場が糞株いじり出したから良い傾向ではある
真っ当な投資家は優良株買い増す時やね
973山師さん (アウアウ Sae6-ZfWO [59.132.153.78])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:56:37.27ID:Jmuo1jATa
そのうちアメ株が一時的にリバウンドで下がる言われてるけどまだ買わないほうが良いの?
2025/05/21(水) 06:56:48.55ID:fkP+Vloo0
>>969
殴り倒さんかい!大和魂見せるんだ!
2025/05/21(水) 06:56:59.75ID:H9D3DeNd0
江藤農水大臣叩かれすぎじゃね?
976ポップ近藤 ◆bDNpndlyu5DX (ワッチョイ a3a8-4YSM [240a:61:30b1:365f:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:57:04.52ID:MKlpFFLj0
>>964
ガチャガチャやる人で儲けられるならやればええけど
わいみたいな下手な奴は大人しくガチホしとけばええんや
2025/05/21(水) 06:57:06.61ID:Y707d6tK0
ビットコだけ妙につよい
2025/05/21(水) 06:57:07.20ID:8Ib0uKKB0
>>967
おまえがすきなんだよ
979山師さん (ワッチョイ 56ee-Od/L [2001:268:c241:b02:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:57:16.77ID:ZRACQGA90
ジャップ近藤😑

  \○ノ  <I CAN FLY!
    |
   <\
        ミ ____
          \
2025/05/21(水) 06:57:33.44ID:BRwN4I160
ジャ株空売りしてるけど死ぬか?😇
981山師さん (ワッチョイ 1eff-IHN1 [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:58:27.34ID:vXBXAb9p0
>>980
死ぬかもしれんぞ
日銀しか国債の買い手がいなくなりつつあるからな
円安株高インフレになるしかない
982ポップ近藤 ◆bDNpndlyu5DX (ワッチョイ a3a8-4YSM [240a:61:30b1:365f:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:58:32.55ID:MKlpFFLj0
>>974
無理やて
体格も違うし
ぱっと見筋肉量に差異があるわ
2025/05/21(水) 06:58:59.54ID:dpMzF5T80
このスレは
糞コテとその取り巻きに占領されたから
みんな逃げ出した
過疎化まっしぐら
984山師さん (JP 0Hef-G174 [210.157.210.248])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:59:13.37ID:s2Fv2+Y1H
>>973
ベアでうなぎ
985ポップ近藤 ◆bDNpndlyu5DX (ワッチョイ a3a8-4YSM [240a:61:30b1:365f:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 06:59:20.24ID:MKlpFFLj0
>>979
アイキャンフライなんて怖くてでけへん
2025/05/21(水) 07:00:07.25ID:fkP+Vloo0
>>982
同じ人間とは思えませんな。
987ポップ近藤 ◆bDNpndlyu5DX (ワッチョイ a3a8-4YSM [240a:61:30b1:365f:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 07:00:16.05ID:MKlpFFLj0
>>983
なんでカッパの悪口言うん?
可哀想やろ
988山師さん (ワッチョイ 1336-qJT4 [2001:ce8:117:85a2:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 07:00:28.11ID:5nYqITBo0
そりゃあ毎日は上がらん
2025/05/21(水) 07:00:44.80ID:oA/EdBUJ0
NBISもNVDAも手放して新たな荒野に旅立つかぁ
2025/05/21(水) 07:01:15.24ID:Y707d6tK0
チックトックでNokiaの透明スマホが話題になってるらしい
991山師さん (ワッチョイ ee17-YcdX [2409:250:8120:a00:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 07:01:50.46ID:AYWfBNLU0
>>975
ガス抜きとしてシナリオ通りなのかもしれん
コメの値段維持が最優先だろうしな
992山師さん (ワッチョイ 56ee-Od/L [2001:268:c241:b02:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 07:02:20.20ID:ZRACQGA90
>>983
独り言を呟くスレや😑
ウザイ物は全てNGや🤗

    ◯
  └┼┐
  ┌┤   ミ
    └‐  ミ
2025/05/21(水) 07:04:00.48ID:cDp142kJ0
約束されたオンギに裏切られてみんな溜まってるとみた
労働で発散や!
2025/05/21(水) 07:04:22.84ID:PutiPCTdM
>>981
日経ブルが大正解やね
2025/05/21(水) 07:04:33.59ID:0ZvBMcOjr
>>948
4月序盤まで散々下がったのに買わなかったのか
9961147万→48万 (ワッチョイ fbb1-L6dn [126.4.202.23])
垢版 |
2025/05/21(水) 07:05:16.57ID:oyi605Wl0
βおじ早く出勤するから早起きしてたのね
2025/05/21(水) 07:05:55.42ID:Y707d6tK0
単に早起きしただけや
998山師さん (ワッチョイ 0b4a-ZCbE [240a:61:4114:232a:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 07:06:17.61ID:vc3RqECa0
円高
999山師さん (ワッチョイ 560d-OhT6 [240b:13:5060:8900:*])
垢版 |
2025/05/21(水) 07:06:32.77ID:Bihtx0tP0
質問
2025/05/21(水) 07:06:33.25ID:fkP+Vloo0
よき。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 48分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況