探検


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場7558【NASDAQ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/06/14(土) 19:57:09.43ID:5QzXsNSQ0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集
・米欧日中チャートと先物 https://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 https://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価 https://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA https://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
https://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
https://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率https://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
https://www.zerohedge.com/markets
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 https://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/

避難所
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】 ★3
https//jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1710509554/l30

前スレ
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場7554【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1749823811/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場7555【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1749837623/
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場7557【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1749879918/


【NYSE】米国株やってる人の溜まり場7556【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1749863320/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/06/14(土) 19:59:06.91ID:NAL8KDYF0
お金の2chまとめ【米国株】さん

ワイが立てたこのスレは転載禁止でおねがいします
2025/06/14(土) 20:01:55.97ID:WUqncVUJ0
>>2
りょ👌
4山師さん (ワッチョイ b2d7-tlzv [211.135.32.250])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:20:56.01ID:2GdR8QyA0
羊文学の塩塚モエカ好き過ぎる
このご時世でゴリゴリのオルタナやってるのと美貌も慶応卒というのも含めて
2025/06/14(土) 20:21:10.93ID:Vob7u3Ryd
>>1
イケメン寝金象さんの乙んぽォ///
6山師さん (ワッチョイ 06d5-idWP [2001:268:98fa:ebcb:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:25:05.59ID:a5Tsb3dw0
>>1乙んぽだいすこ
7山師さん (ワッチョイ 5ed9-jI5/ [2400:4153:2062:1400:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:25:33.97ID:B+f7qIH20
世界のゴミでしかないイスラエルを叩き潰してしまえ!
イラン頑張れ。
8山師さん (ワッチョイ 9777-+VNX [240b:c010:652:703d:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:43:07.14ID:QWgr+5bl0
総合格闘技で無双した無敗のレジェンド
「ハビブ」は、レスリングと柔道のスペシャリスト
https://youtu.be/8vNARbPH6_Q

ルール無しの喧嘩勝負で一番強いのはボクサーでも空手家でもムエタイでもない。
裸の戦いならレスリング選手
服を着た、より現実的な戦いでは柔道家が最強。

畳の上ではなく、路上で投げられれば、脊髄や後頭部アスファルト直撃で即死コースなんだわ。
2025/06/14(土) 20:43:36.99ID:Si/9Ky7/0
好きな株が(ピィぃぃす)上がってくれた(ピィぃぃぃす)
感動的な出来事となりましたザッツオーライ
10山師さん (ワッチョイ 0371-nq9l [2001:268:98b3:297:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:45:19.39ID:eAlMWDHD0
無印良品で豪遊してしまった
2025/06/14(土) 20:47:28.43ID:oigEya1F0
>>1
おつんぽ
2025/06/14(土) 20:47:44.20ID:1ihBG5Tr0
きもちくなれりゅ🤗
13山師さん (ワッチョイ 5662-Isf1 [153.195.60.80])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:47:46.20ID:a1ww/4H70
トランプはイスラエルに攻撃されているイランにタオルを投げ入れるような核合意を呼掛ける度、
イランに核開発の時間稼ぎを与えると認識するイスラエルを刺激して
平和ではなくエスカレーションを招いていることに気づかないのかね
言い方をかえれば押すなよ押すなよギャグみたいにマッチポンプで火に油
勤勉ななんとやらを体現しているよ
14山師さん (ワッチョイ 8b52-kFeF [2400:4051:4a82:d400:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:48:08.02ID:gHsN/nYc0
セルインメイは遅れて来る
15山師さん (ワッチョイ 9e16-Z8bt [2405:1200:9201:8400:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:48:25.97ID:FWqeH/2k0
マンデー来ちゃう
2025/06/14(土) 20:49:17.53ID:WJS4RAC30
いちおつー
塩塚モエカの愛好権!
17山師さん (ワッチョイ 7fb1-Qx5I [60.78.5.41])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:49:32.39ID:haTNT1dR0
久々に信州の神の湯泊まってみるか、諏訪大社の守り湯だしお勧めよ
2025/06/14(土) 20:49:58.92ID:+dG4YGcd0
どうせまとめられるから株の話と世界情勢の話禁止でいこう!
2025/06/14(土) 20:50:14.06ID:r5kEUqTM0
前スレでAIにパワハラしてるやついたな
20山師さん (ワッチョイ 8f6c-gi55 [118.87.156.153])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:50:37.45ID:txclZ2rx0
まとめられたからなんなんだよ
2025/06/14(土) 20:50:57.00ID:ofHCEoGM0
じゃあおすすめのビジホ朝食バイキング情報でもくれ
22山師さん (オイコラミネオ MM53-c7N1 [122.100.30.138])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:51:04.23ID:em+WckLSM
今後10年アジアで オチンチンが成長する国 🥺
1位
🇮🇳 インド
若者・経済・IT・外交力のすべてが揃っている
2位
🇻🇳 ベトナム
“次の中国”として世界の製造・外資が集結中
3位
🇮🇩 インドネシア
ASEANのリーダー候補、人口ボーナス強力
4位
🇵🇭 フィリピン
英語と人口でポテンシャル◎。今後に期待
5位
🇰🇷 韓国
技術と文化強いが、人口問題が超致命的
6位
🇯🇵 日本
現状維持の強さはあるが、構造が変わらない限り沈み続ける
23山師さん (ワッチョイ 3261-CLe/ [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:51:09.09ID:8rB5BG/B0
無印良品でこれ買っとけってものは?
なんか決して安いわけではないけど品質はニトリとかユニクロと変わらないイメージ
24山師さん (ワッチョイ 8b9a-jI5/ [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:51:13.00ID:vV0E4PIO0
そんなやつおらんやろー
25山師さん (ワッチョイ 1774-c7N1 [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:52:15.49ID:Dt0hcSJ30
長文転載は開示請求できるらしいで😤😤😤
2025/06/14(土) 20:52:48.24ID:mLmEsAbo0
このスレまとめて抽出するって極みの番うずまきみたいでかっこいいよな
夏油アイコンにしてほしい
2025/06/14(土) 20:53:06.34ID:oigEya1F0
>>23
カレー屋さんやろ
28山師さん (ワッチョイ 32f9-jfqR [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:53:25.05ID:6YsyWPLK0
>>23
こないだ縦型弁当箱が人気とかガイアでみた
2025/06/14(土) 20:53:38.89ID:rf43FdwG0
もえかって誰だよ
2025/06/14(土) 20:53:46.93ID:WJS4RAC30
塩塚モエカと付き合って安い居酒屋で音楽や文学について語り合って同棲している安アパートにほろ酔いで帰る途中に狭い路地を見上げたら月が見えたい大学生活だった😭
31山師さん (ワッチョイ 7fb1-Qx5I [60.78.5.41])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:54:17.30ID:haTNT1dR0
イスラエルがぶち切れてるし、やるんじゃねーかな
割とイランの今回の暴挙はイスラエルの堪忍袋の緒を切れさす案件かと
それくらいイスラエルはミサイルに怒ってる。生存権の話しやしね
32山師さん (ワッチョイ 0371-nq9l [2001:268:98b3:297:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:54:33.90ID:eAlMWDHD0
あの、1年前の夏お前らに騙されて買ったインド投信がずっと含み損なんですけど!!
アメリカより上がるんじゃなかったのかよ!!
アメリカの代わりに上がるんじゃなかったよかよ!!
2025/06/14(土) 20:54:37.85ID:RH3ECM3q0
多分AI相手に達成できない目標とか試算させて詰めていくと
多分誤魔化してくるだろ
2025/06/14(土) 20:55:11.35ID:ckR0l/ee0
>>23
バナナバウム(個人的にはメープルバウムもオススメ)
レトルトのグリーンカレー

これだな
35山師さん (ワッチョイ 3261-CLe/ [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:55:21.54ID:8rB5BG/B0
>>27
そう言えばカレー買った事ないな今度買ってみるか
>>28
調べて見たけど使い勝手悪そうな上に洗うの大変そう
2025/06/14(土) 20:55:23.06ID:xuhhXud2M
>>32
可哀想に騙されちゃったんだね
2025/06/14(土) 20:55:40.65ID:UsnWXV6m0
くだらんGとうんGが対消滅したってマ?
2025/06/14(土) 20:55:41.95ID:rf43FdwG0
>>32
ここでは基本的に懐疑的じゃなかったか
英ちゃんが推してたけど…
2025/06/14(土) 20:55:43.83ID:+dG4YGcd0
株の話して悪いけど、お前らの好きな体位は?
2025/06/14(土) 20:56:05.79ID:rf43FdwG0
>>39
シックスナインです
2025/06/14(土) 20:56:09.57ID:WJS4RAC30
嵌め込みを嵌め込みと見抜けないものに米株スレを使うのは難しい定期
42山師さん (ワッチョイ 6bc2-mAjU [240b:11:10e0:e900:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:56:18.39ID:fVcvQGRx0
イランのほうがきれてそうなんですけどそれは
43うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 5265-2Uyt [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:56:39.36ID:RX5hB0U70
>>32
上がるわけねーだろ
2025/06/14(土) 20:56:40.71ID:r5kEUqTM0
京都に新幹線で行きたいんだけど
安く行く方法を教えてくれ
2025/06/14(土) 20:56:47.37ID:oigEya1F0
>>39
株の体位ってなんや
野菜レイパーか?
46山師さん (JP 0H7b-zPO1 [210.157.204.247])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:56:48.00ID:oFgg+5bPH
>>30
塩塚モエカはお嬢様っぽいからそういうイメージはないな
2025/06/14(土) 20:57:01.60ID:+xN02qzI0
>>22
インドはITといっても欧米の下請け、下流工程ばかりでその多くはAIで代用できちゃうっていう致命的すぎる弱点がありまして……
最終製品/システムを作る方にほぼシフトできないからカースト制/多過ぎる若年人口と相まって大量失業で停滞と最悪崩壊に突入ってパターンがあり得る
工業化に近年取り組むようになったけどインフラ整備含め始めるのが遅すぎて多分間に合わん
2025/06/14(土) 20:57:02.09ID:u1xufpk70
イスラム革命防衛隊は無能
2025/06/14(土) 20:57:03.39ID:ofHCEoGM0
あの…🐧に騙されたんですけど…どこに文句言えばいいですかね?
50山師さん (ワッチョイ 1774-c7N1 [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:57:11.78ID:Dt0hcSJ30
>>33
井上尚弥選手をタイマンで倒す方法――



正直に言うと、
❌ 現実的に不可能です。

🥺
51山師さん (ワッチョイ 3261-CLe/ [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:57:20.97ID:8rB5BG/B0
ゴキブリ出たけどティッシュ取ってる間にどっかいっちゃった
言うて実害ないから兵器だよね?
2025/06/14(土) 20:57:30.72ID:ckR0l/ee0
もう何年か前にテレビで無印良品の商品おすすめランキングみたいなのやってて
無印良品マニアの人が薦めてたけど、その人家まで無印良品で買ったとか紹介されてたな
てか家まで売ってるのかよと思ったわ
53山師さん (ワッチョイ 6bef-ztZx [240b:c010:610:2110:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:57:44.43ID:P7LOor1l0
ビッグローブの光が繋がらない
54山師さん (ワッチョイ 7fb1-Qx5I [60.78.5.41])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:57:47.79ID:haTNT1dR0
ネタニヤフは徹底抗戦の模様だし
他国を理由なく攻撃は理解しかねるだと
55山師さん (ワッチョイ 32f9-jfqR [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:57:49.40ID:6YsyWPLK0
>>49
そら🐧よ
ちゃんと謝ったら許してやるんだぞ
56山師さん (ワッチョイ 6bc2-mAjU [240b:11:10e0:e900:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:58:19.16ID:fVcvQGRx0
ゴキブリ一匹見たらダースいると思え
ブラックキャップ早くかいな
57山師さん (ワッチョイ 8b9a-jI5/ [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:58:32.66ID:vV0E4PIO0
カブより大根派
2025/06/14(土) 20:58:39.79ID:rf43FdwG0
>>51
ティッシュで戦うのすごいな
ワイはゴキジェットがないと勝てない
2025/06/14(土) 20:59:02.60ID:WUqncVUJ0
>>51
ティッシュで何する気だよ
2025/06/14(土) 20:59:04.33ID:mLmEsAbo0
アース製薬がないと一人暮らしできない
61山師さん (ワッチョイ 0371-nq9l [2001:268:98b3:297:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:59:11.93ID:eAlMWDHD0
インドの夢熱く語り合った沢山いたあいつらどこに消えた
5年後がどうたら言うてたのに何で既にいないなんてことが起きえるんだ
今年ここでインドのイの字も見てないんですけど
2025/06/14(土) 20:59:14.90ID:oigEya1F0
>>49
ごめんねって言われたら良いよっていうんだよ🤗
2025/06/14(土) 20:59:25.04ID:r5kEUqTM0
>>59
抜くんだろ
64山師さん (ワッチョイ 3261-CLe/ [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 20:59:49.93ID:8rB5BG/B0
>>58
>>59
ちっちゃい奴だったんだよ
デカいのだと流石に洗剤ぶっかけるな
>>56
買うしかないのか…
2025/06/14(土) 20:59:55.49ID:ErMMMs7w0
あかりのことならまとめていいよ

あかり@荒川女子
二十歳の株初心者女子大生
種銭はバイトで貯めた20万円で6月16日から投資スタート
https://i.imgur.com/lAbIpMD.jpeg
2025/06/14(土) 21:00:04.80ID:WJS4RAC30
>>46

女子学院だからな
だが大学の時には1人暮らしでちょっと冒険して庶民的な生活に触れて同棲とかもしてみる人生に1ページに加わりたい大学生活だった😭
2025/06/14(土) 21:00:28.32ID:xuhhXud2M
>>65
裸のあかりも必要だと思うの
2025/06/14(土) 21:00:39.08ID:wZz+wU7Nd
>>52
首都圏の団地をリノベーションして売ってるのはよく見るわ
2025/06/14(土) 21:00:54.61ID:ErMMMs7w0
>>67
エロ要素入れるとネカマだとばれてしまう
2025/06/14(土) 21:01:15.08ID:mLmEsAbo0
くそだせえメッシュいれてカラコンしてくれ
71山師さん (ワッチョイ 1774-c7N1 [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:01:19.32ID:Dt0hcSJ30
虫系は洗剤薄めた霧吹きで死ぬ🥺
即効性はないけどゴキブリも死ぬ
2025/06/14(土) 21:01:26.98ID:WUqncVUJ0
>>64
ちっちゃいのだったら抜けるのかよ…
2025/06/14(土) 21:01:57.18ID:u1xufpk70
>>61
指数は一応上がっとるな
まあsp500の方が成績ええけど
2025/06/14(土) 21:02:02.70ID:CYhcE0Zt0
AIにパワハラは反逆に目覚めそうだな
75山師さん (ワッチョイ 32f9-jfqR [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:02:57.99ID:6YsyWPLK0
俺もネカマやってアマゾン乞食したい
76山師さん (ワッチョイ 8b9a-jI5/ [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:03:36.28ID:vV0E4PIO0
>>74
課金なしは記憶力ないから根に持たない
2025/06/14(土) 21:03:47.41ID:rf43FdwG0
ワイも24時間ここにいるわけではないが
モディ負けてからダメだなって話はした記憶
2025/06/14(土) 21:03:57.53ID:oigEya1F0
>>65

https://i.imgur.com/NSEDRLk.png

あかり信用始めました
はよう
2025/06/14(土) 21:04:07.37ID:mLmEsAbo0
誰かに施されることに何の価値も感じないな
這い回って自力で生きてるゴキブリのが上等に思える
2025/06/14(土) 21:04:09.28ID:WJS4RAC30
アマゾン乞食は垢バレの上馬糞とかカラーコーンを送りつけられるリスクがなあ
2025/06/14(土) 21:04:17.91ID:bm9xVTyg0
>>48
革命したいのか防衛したいのか
2025/06/14(土) 21:04:36.42ID:ErMMMs7w0
>>75
目的は株クラのおじさんたちにチヤホヤされること🥺

DMは常に解放して
大物投資家からセクハラされるか食事誘われるかしたら目標クリア
2025/06/14(土) 21:05:02.97ID:UsnWXV6m0
>>78
何を思ってこんな気持ち悪い広告にしたのか🥺
84山師さん (ワッチョイ 3261-CLe/ [2400:4050:a340:8100:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:05:10.17ID:8rB5BG/B0
>>78
風俗の広告みたい
2025/06/14(土) 21:05:37.21ID:rf43FdwG0
>>82
Xのアイコンにするの?
2025/06/14(土) 21:05:39.41ID:wZz+wU7Nd
>>51
ティッシュで取れるくらいなら素手でいけそうだけどな
G放置はあんまよくねーな、食器についたら衛生的によくないし
ブラックキャップ置くと出てこなくなるよ
2025/06/14(土) 21:06:01.28ID:ofHCEoGM0
>>78
これは多分風俗堕ちしてからが本編のポルノなんでない?
2025/06/14(土) 21:06:01.96ID:WJS4RAC30
>>78

フェミばあに見つかってあっという間に消し炭にされそう🥺
2025/06/14(土) 21:06:07.14ID:ErMMMs7w0
>>78
cfdも仮想通貨もオプションにも手をだすようにするつもり
fx以外はあかりはやるよ
2025/06/14(土) 21:06:23.73ID:mLmEsAbo0
ネカマって潜在的にホモっていうよね
2025/06/14(土) 21:06:23.89ID:xuhhXud2M
>>83
>>84
そんなにアカンか🥺
2025/06/14(土) 21:06:27.86ID:ErMMMs7w0
>>85
もち!
プロフィールも今考え中
2025/06/14(土) 21:06:46.42ID:UsnWXV6m0
>>91
絵じゃん🥺
94山師さん (ワッチョイ 32f9-jfqR [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:07:14.49ID:6YsyWPLK0
>>89
どうせならメタプラ特化とかどうよ
95山師さん (ワッチョイ 1774-c7N1 [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:07:38.26ID:Dt0hcSJ30
ネカマやるとキモいおっさんからチン凸されるぞ🥺
2025/06/14(土) 21:07:40.34ID:rf43FdwG0
>>92
プロフィールか
趣味とか女子校育ちとか?
2025/06/14(土) 21:07:43.47ID:ckR0l/ee0
アマゾンといえばドッグ…
2025/06/14(土) 21:08:10.18ID:ErMMMs7w0
>>94
二番煎じは勘弁
それに下手したら一生助からないかもしれんからね
2025/06/14(土) 21:08:11.85ID:+xN02qzI0
キモいおっさんからのチン凸とか日常なのよな
2025/06/14(土) 21:08:21.48ID:rf43FdwG0
>>95
それが目標じゃろ
そしてアフィにまとめさせて晒させるというコンボだな
2025/06/14(土) 21:08:35.29ID:WUqncVUJ0
>>88
信用取引する信用がある進んだ女性だぞ
102山師さん (オッペケ Sre7-11of [126.253.247.15])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:08:41.91ID:uOMgC+39r
>>78
https://i.imgur.com/UsndEKP.jpeg
103山師さん (ワッチョイ 32f9-jfqR [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:08:45.64ID:6YsyWPLK0
>>95
チンチンがみたいんよ、察してやれ
2025/06/14(土) 21:08:51.58ID:ErMMMs7w0
>>96
そそ!
>>99
なんで知ってるんだ🤔
105山師さん (ワッチョイ eb76-cOAl [114.183.99.17 [上級国民]])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:08:57.22ID:qgkN2SsP0
今日の睡眠動画。静止画のようだけど普通に動画。

愛媛県の宇和海に浮かぶ月と海面に現れるムーンリバー(全画面推奨)
https://www.youtube.com/watch?v=_7_amZ0ZAsY
2025/06/14(土) 21:09:09.51ID:oigEya1F0
>>102
ぐへへ
2025/06/14(土) 21:09:38.99ID:xuhhXud2M
>>102
服がスーツじゃない🥺
108山師さん (ワッチョイ 6bc2-mAjU [240b:11:10e0:e900:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:10:06.66ID:fVcvQGRx0
>>102
絵がってるし嬉し泣きかな
2025/06/14(土) 21:10:08.48ID:bm9xVTyg0
>>102
文字が読めん
2025/06/14(土) 21:10:50.98ID:+xN02qzI0
>>104
20代のおっさんにチン凸してくるおっさんがあれほどいるのだから当然……ねぇ
111山師さん (ワッチョイ 8b9a-jI5/ [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:11:57.85ID:vV0E4PIO0
>>102
AIの日本語描画って独特だよね
文字を認識するのが難しいのかな?
2025/06/14(土) 21:12:12.38ID:ErMMMs7w0
>>103
🤬
2025/06/14(土) 21:12:41.58ID:ErMMMs7w0
あかりそんなスケベじゃないもん
2025/06/14(土) 21:12:41.61ID:WUqncVUJ0
>>102
とんでもないチャートだなぁこれぇ
2025/06/14(土) 21:12:47.28ID:bHxoHFUg0
関税発表のとき並みの暴落来そうだね
売っとけばよかったか。
2025/06/14(土) 21:12:59.59ID:Jgf18BB90
詐欺メールも日本語のニュアンス変なのが多いからすぐ分かるワン
117山師さん (JP 0H1e-zPO1 [133.106.180.183])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:13:05.64ID:GDUYtLJ+H
>>66
周りの気取った男たちにウンザリして朴訥で貧乏な文学青年に惹かれるんだよね
アコギ弾いて壁ドンされたりしてさ🥹
2025/06/14(土) 21:13:10.04ID:WUqncVUJ0
>>95
荒川民のサイズ統計が取れる
2025/06/14(土) 21:13:21.17ID:Q0QnP/sB0
くこが遠藤の立てたスレね
2025/06/14(土) 21:13:37.27ID:rf43FdwG0
とはいえだいぶ自然になった
AIすごい
121山師さん (ワッチョイ 1774-c7N1 [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:13:47.46ID:Dt0hcSJ30
>>110
ヤバすぎ🤣
122山師さん (ワッチョイ 3ff4-RV9w [2001:268:98fb:dd02:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:14:17.03ID:H52OV8tW0
アマ兄がアフィ退治のために自らポロリしたらしいな
これって英雄じゃね?
123山師さん (ワッチョイ 1774-c7N1 [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:15:05.07ID:Dt0hcSJ30
チン凸って逮捕案件じゃなかったけ?
2025/06/14(土) 21:15:37.49ID:AwUXqsXKM
>>43
うんこマンが言えることじゃないよw
125山師さん (ワッチョイ 8b9a-jI5/ [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:16:03.75ID:vV0E4PIO0
AIからすると日本語はぱっと見、中国語に見えるから中国語で描画しようとするってことか?🤔
2025/06/14(土) 21:16:08.78ID:xuhhXud2M
>>122
ホンマ 体張ってスレを守ろうとする姿勢
感服やで😂
2025/06/14(土) 21:16:15.89ID:Dt0hcSJ30
チン凸
• 「ノリ」や「冗談」では済まず、一発アウトになりうる犯罪行為です。
• 被害者の有無に関係なく、通報されれば警察が動く可能性が高いです。

アマおじ😭
2025/06/14(土) 21:16:33.93ID:i4luZA5i0
>>102
空売りして踏み上げ食らってる
2025/06/14(土) 21:16:52.55ID:mLmEsAbo0
他のコテはくだくだ話してるだけなのにあまおじは一撃だからな
格が違うわ
2025/06/14(土) 21:17:16.63ID:nsR0rCZA0
昔オークションで買ったパンツを穿いた画像を女の売り主に送りつけて逮捕されたのなら聞いたことがある
2025/06/14(土) 21:18:00.35ID:xuhhXud2M
>>130
めちゃキモくて無理w
2025/06/14(土) 21:18:03.57ID:zmNmffE30
>>129
さっきくだらんなおじがうんこまんにボコボコにされてたところみんな見てたよ🥺
2025/06/14(土) 21:18:06.31ID:WUqncVUJ0
あまおじは荒川民に性的な攻撃性を向けているのか?
134山師さん (ワッチョイ 3ff4-RV9w [2001:268:98fb:dd02:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:18:11.92ID:H52OV8tW0
ワイ雨の中半額狩りにいったらなんもなかった
雨に降られただけで堅揚げポテチだけ買って帰ってきたわ
くやすぃ
2025/06/14(土) 21:18:30.23ID:qXdO73K40
焼き肉キングのランチ食べ放題行ったけど

牛がカルビは半分脂で
逆にロースは脂無さ過ぎで焼いたらゴムみたい。

なんであれで焼き肉チェーンナンバーワンなんだ
2025/06/14(土) 21:18:38.23ID:UsnWXV6m0
    〆 ⌒ ヽ
 / ̄(´・ω・`)  ̄ヽ
/   ,ィ -っ、    ヽ
|  / 、__う人  ・,.y i
|    /     ̄ | |
ヽ、__ノ       |  |
  |     。   | /
  |  ヽ、_  _,ノ  丿
  |    ████ .|
  |    / ヽ   |
2025/06/14(土) 21:19:04.62ID:xuhhXud2M
>>135
実際しゃぶ葉の方が満足度高いで
2025/06/14(土) 21:19:35.18ID:lBl7xdXI0
アマ兄がわざとやったのか
偶然写り込んでしまったのか

真相は本人しかわからないって怖いよね
139山師さん (オッペケ Sre7-11of [126.253.247.15])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:20:08.34ID:uOMgC+39r
実際はこんなもんだろ見栄を張るな
    〆 ⌒ ヽ
 / ̄(´・ω・`)  ̄ヽ
/   ,ィ -っ、    ヽ
|  / 、__う人  ・,.y i
|    /     ̄ | |
ヽ、__ノ       |  |
  |     。   | /
  |  ヽ、_  _,ノ  丿
  |     ⚫︎    .|
  |    / ヽ   |
2025/06/14(土) 21:20:09.14ID:bDvyo5tQ0
出来るものならやってみろ!😡
https://i.imgur.com/ss7xbgx.jpeg
141山師さん (JP 0H1e-zPO1 [133.106.180.183])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:20:38.18ID:GDUYtLJ+H
アマ兄のチン凸見逃したわ
さぞ盛り上がったんだろうな
142山師さん (ワッチョイ 1774-c7N1 [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:21:12.38ID:Dt0hcSJ30
みなとみらいのしゃぶ◯でノロになったからもう嫌🥺
2025/06/14(土) 21:21:19.51ID:8aHsZcH70
>>102
チャートが時を逆行してて怖い😨
144山師さん (ワッチョイ 7fb1-Qx5I [60.78.5.41])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:21:39.62ID:haTNT1dR0
割と質は評価されてるからなキング
そこそこ良い肉が食べれてそこまで高くないからよ
145山師さん (ワッチョイ c7d4-uRqs [2400:2200:7e2:e106:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:21:42.21ID:35VoCUGA0
恐れたことが起きるかも

Member of the Iranian Parliament: Tehran is seriously considering closing the Strait of Hormuz

イラン国会議員:テヘランはホルムズ海峡の閉鎖を真剣に検討している
2025/06/14(土) 21:21:58.82ID:xuhhXud2M
>>142
ちゃんと加熱せんかったんか?
2025/06/14(土) 21:22:18.73ID:8sE617Aa0
>>141
連呼しすぎて夢に出てきたよワイ
148山師さん (ワッチョイ 3ff4-RV9w [2001:268:98fb:dd02:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:22:19.04ID:H52OV8tW0
>>135
両方同時に食えば解決☺
149山師さん (ワッチョイ 1774-c7N1 [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:22:39.36ID:Dt0hcSJ30
>>146
たぶんアイス🥺🥺🥺
150🦌 (ワッチョイ 5242-2Uyt [2400:4050:3a01:4000:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:22:48.20ID:xthqEygF0
>>141
近年稀に見る大盛り上がりだったよ
2025/06/14(土) 21:23:01.77ID:AxSolIof0
マイカピュ爺くっぞ
152山師さん (ワッチョイ 0371-nq9l [2001:268:98b3:297:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:24:00.32ID:eAlMWDHD0
>>111
大きめの文字出させるとちゃんと出るで!
あと簡単な形の文字や英語なら出せるように調整は入ってる
小さい文字だとどこと無くそれっぽい形にされる
画像生成AIは文字を意味のあるシンボルとして認識してなくて画素単位でそれっぽいパターンを出してるから画素と画素の繋がりが弱くてイカレる仕様
今の主流は画像だけ作らせてその上に文字生成に強いAI重ねがけでAI漫画とか作られてる
この分野実は主要AIサービスはちゃんと出来なくてOSS分野側が強力だからローカルAIならしっかり出来たりする
2025/06/14(土) 21:24:10.17ID:cdRsEtZb0
>>145
ええぞ
エネルギー株のターン来るぞ
って思うけどイランは割と世界に協力的だもんなぁ
2025/06/14(土) 21:25:31.21ID:mLmEsAbo0
台詞もかっこよかったよな
なんとかしてる暇はなんとかみたいな
2025/06/14(土) 21:25:52.05ID:xuhhXud2M
>>153
原油上がったらトランプ怒るぞぉ
2025/06/14(土) 21:25:53.78ID:AxSolIof0
>>135
雰囲気
157山師さん (ワッチョイ 5e1b-nq9l [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:25:57.22ID:Q4bBIPrk0
5chなんだからキャラチェンして参戦したらバレへんやろ
アバゴおじとかに転生しちゃえ
2025/06/14(土) 21:26:08.28ID:O2S+1Zrl0
>>150
コロナショック以降で一番の盛り上がりだったと思う
>>154
わかる男だけど濡れたもん
2025/06/14(土) 21:26:30.26ID:mLmEsAbo0
焼肉きんぐ今度行こうと思ってるのに…
2025/06/14(土) 21:26:43.89ID:UsnWXV6m0
    ._____________
    | SOXL             .|
    |          ||        .|
    |        |\| |        |
    |  /|     |   |       |
    |/ |     |    \    /\.|
    |   \/|/\|     \_/  .|
    |                   |
    |               | ̄ ̄|
    |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~'''''|______.|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \____|
    | 1play [三] 彡⌒ミ       |
    | \1万円   (   )つ)..     |
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2025/06/14(土) 21:27:30.26ID:WUqncVUJ0
>>158
ドッグ本名開示も盛り上がったじゃん
人気ネームドの個人的な部分が開示されることにみんな興味があるんだね
162山師さん (ワッチョイ 1774-c7N1 [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:28:11.91ID:Dt0hcSJ30
焼肉キングはサイドメニュー美味い
2025/06/14(土) 21:28:22.52ID:DuQx2Oyq0
>>161
あれ本名だったのかな
ただ単にAmazon買ったろう的な釣りかと思ってる
2025/06/14(土) 21:28:31.66ID:xuhhXud2M
>>158
そんなに盛り上がってなかったぞw
何なら汚シンクの方がよっぽど盛り上がってた
2025/06/14(土) 21:28:41.46ID:AxSolIof0
食べ放題行ったら、元取ろうとして食べ過ぎて具合悪くなるからあかんは
2025/06/14(土) 21:28:59.55ID:zszpPyaG0
>>160
下手したら数百万損するのですが😅
2025/06/14(土) 21:28:59.79ID:WXQEgunh0
6月9日の事件は熱かった
打倒アフィカスの為に立ち上がった義士アマおじを涙無しでは見られない😭
2025/06/14(土) 21:29:10.33ID:oigEya1F0
>>102
ワイもチャレンジしたけどプロンプト難しいな

https://i.imgur.com/7cWTf2H.png
https://i.imgur.com/sGL2LeO.png
https://i.imgur.com/ORqjZWW.jpeg
169山師さん (ワッチョイ 5e1b-nq9l [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:29:13.28ID:Q4bBIPrk0
まさかステーブルコイン火曜に可決してSOLだけ上がってETHは上がらんみたいなバカみたいなこと起きませんよね?
2025/06/14(土) 21:29:24.36ID:zszpPyaG0
光の戦士あまおじ
2025/06/14(土) 21:29:27.51ID:DhsKeHs/0
人生は写り込みを気にするほど長くないのだ ーアマ兄ー
2025/06/14(土) 21:30:04.42ID:V3oCrdu+0
>>164
まじかよ一番盛り上がったたのオレだけかよ
2025/06/14(土) 21:30:24.14ID:WXQEgunh0
>>171
今の子に見習わせたいメンタル
174山師さん (ワッチョイ 8f42-Zd2Z [118.87.47.123])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:30:43.30ID:ij6Hok6O0
パキスタン国防相カワジャ・アシフ氏:

我々はイランを全力で支援します。
2025/06/14(土) 21:30:51.22ID:WUqncVUJ0
>>172
そんなに興奮しないでください
176山師さん (ブーイモ MMf2-TEnv [49.239.79.55])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:31:06.68ID:eESneXgzM
SBIってそのうち潰れそう、商売が雑だよな
2025/06/14(土) 21:31:10.33ID:WJS4RAC30
あれ以来どの写真でもちんこの映り込みを探してな
2025/06/14(土) 21:31:31.42ID:mLmEsAbo0
無職45おぢが無職であること叱責されて親さしてるけど無職であること叱責されるのってそんなに嫌なのかな
2025/06/14(土) 21:32:05.05ID:5ZMk8w050
すまん、うんち出る
180山師さん (ワッチョイ 8b9a-jI5/ [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:32:39.70ID:vV0E4PIO0
>>176
メンテは念入りやぞw
2025/06/14(土) 21:32:44.03ID:N6Ekc/qg0
>>177
寿司画像でも探しちゃうワイが怖い
2025/06/14(土) 21:32:51.37ID:WUqncVUJ0
>>178
25年程も言われ続けたらね
2025/06/14(土) 21:33:17.83ID:rulRG2hN0
イスラエルのアイアンドームなんで役に立ってないんや? 
2025/06/14(土) 21:33:32.16ID:Z8OzMGoS0
孫が見たいなと働けってどっちがきついの?
2025/06/14(土) 21:33:32.76ID:aDpwwQkx0
>>178
ハゲにハゲを叱責するようなもん
2025/06/14(土) 21:33:44.36ID:xuhhXud2M
>>177
いつでも探しているよ どっかにおじの姿を
向かいのホーム 路地裏の窓
こんなところに写るはずもないのに
2025/06/14(土) 21:33:52.35ID:WXQEgunh0
人手不足すぎて無職なんて簡単に辞められる国なのに
2025/06/14(土) 21:33:53.14ID:3YOWjp+e0
アマ兄のおちんぽより正直お腹が気になった
ぽっこりっていうレベルじゃねーぞ🥺
2025/06/14(土) 21:33:56.78ID:J/uWiSse0
山崎まさよし来てんね
2025/06/14(土) 21:34:49.22ID:WUqncVUJ0
>>188
どんなんだったっけ 思い出せないから画像でくれ
2025/06/14(土) 21:35:03.33ID:mLmEsAbo0
ここの人ってみんなぽっこりしてそうだよね
なんで?
192山師さん (ワッチョイ 5e1b-nq9l [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:35:20.36ID:Q4bBIPrk0
>>176
でも法律変えさせる力あるネット証券ってあいつくらいやぞ
2025/06/14(土) 21:36:28.26ID:ZXde5HkT0
>>191
そんな意地悪なことは二度と言うな
2025/06/14(土) 21:37:29.86ID:DnXlH7q+0
>>191
俺はシックスパックバキバキのイケオジだぞ
この前も新入社員のかわいい女の子抱けたらいいなって思った
195山師さん (ワッチョイ 3ff4-RV9w [2001:268:98fb:dd02:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:37:46.85ID:H52OV8tW0
ワイは体脂肪1桁%や
すまんな
196山師さん (ワッチョイ 5e1b-nq9l [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:37:47.49ID:Q4bBIPrk0
>>183
機能はしてるけどマッハ15だから待ち合わないのがすり抜ける感じ
2025/06/14(土) 21:38:10.38ID:mLmEsAbo0
すげえ!シャリア・ブルみたいなイケオジもいるんやな!
2025/06/14(土) 21:38:28.17ID:mLmEsAbo0
あそびいってこよっと
199山師さん (ワッチョイ 3ff4-RV9w [2001:268:98fb:dd02:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:38:31.65ID:H52OV8tW0
>>192
天下りダースで囲ってるからやぞ
2025/06/14(土) 21:38:57.00ID:rulRG2hN0
>>196
なるほど。速すぎて無理なんか。
2025/06/14(土) 21:39:03.15ID:nsR0rCZA0
捕虜のパイロット画像はよ
202🦌 (ワッチョイ 5242-2Uyt [2400:4050:3a01:4000:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:39:18.63ID:xthqEygF0
我もシャリア・ブルみたいなイケオジになりたい
2025/06/14(土) 21:39:31.46ID:UsnWXV6m0
    彡 ⌒ ミ           |
    ( ´・ω・`)         (~),, チリーン
   /    \         ノ
   レ'\  γ∩ミ.  〜
      > ⊂:: ::⊃ 〜
.     /  乂∪彡 〜
2025/06/14(土) 21:39:47.11ID:rf43FdwG0
>>194
思っただけかよ
205山師さん (ワッチョイ 8b9a-jI5/ [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:39:57.02ID:vV0E4PIO0
どんな防衛システムでも飽和攻撃完全に捌けるのはないんちゃうの
2025/06/14(土) 21:40:07.03ID:DnXlH7q+0
天下りって生産性ないことして人生終わるときにいい人生だったと思えるのかな?
207山師さん (ワッチョイ 6bc2-mAjU [240b:11:10e0:e900:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:40:27.56ID:fVcvQGRx0
やはりバリアが必要だな
仕組みわからんけど
208山師さん (ワッチョイ 3ff4-RV9w [2001:268:98fb:dd02:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:40:37.77ID:H52OV8tW0
>>183
名称が国民安心させるもんやからな
重い速いミサイル来たら迎撃してもそのまま落ちるわね
2025/06/14(土) 21:40:43.73ID:rf43FdwG0
こんど2000発の飽和攻撃するらしいよイラン
イスラエル大丈夫かな
2025/06/14(土) 21:41:04.56ID:r5kEUqTM0
糖尿病怖くて最近甘いものを控えているけど
どうしても食べたいときってどうすりゃいい?
2025/06/14(土) 21:41:37.30ID:xuhhXud2M
>>210
食物繊維とってから少量食べればいいでしょう
212山師さん (ワッチョイ 3ff4-RV9w [2001:268:98fb:dd02:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:41:40.59ID:H52OV8tW0
>>203
風流やなぁ
2025/06/14(土) 21:41:46.89ID:UsnWXV6m0
                                             |
.                                               |
                            ,,.,....                |
                         く.××`ヽ                 |
                         ||\×× ヽ              |
                          ||  \××i                |
                            || 💴 \ ソ.___      ,⊂(´・ω|
                          (__,,,,,...〜'''"´  ``'‐:-−''"´      \
                                                \ 
2025/06/14(土) 21:41:48.58ID:rulRG2hN0
ゴールデンドームほんまにやるんやろか
215山師さん (JP 0H8b-tTDd [194.233.100.204])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:41:49.24ID:5eJnul1fH
>>205
それでも最終防衛システムのスターバスターは強い
2025/06/14(土) 21:42:16.34ID:rulRG2hN0
>>208
そうやったんや
217山師さん (ワッチョイ 5e1b-nq9l [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:42:54.03ID:Q4bBIPrk0
アメリカのゴールデンドーム計画はその点安心安全🤗
衛星からレーザービームで破壊するからマッハでもいける予定
低空ミサイルには対応できないからそれはまた別のシステム作って2段構えがゴールデンドーム
218山師さん (ワッチョイ 3ff4-RV9w [2001:268:98fb:dd02:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:42:54.19ID:H52OV8tW0
>>210
豆乳を飲んでから食えばいい
2025/06/14(土) 21:43:20.58ID:DnXlH7q+0
五輪開催地の抽選で開催地が東京に決まった時みたいにTONYO!って言ったら全部出る
220山師さん (ワッチョイ 8b87-WoSf [240b:c020:4d5:2339:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:43:29.37ID:umbzm8N/0
お前ら家は買わんのか?
2025/06/14(土) 21:44:05.08ID:AxSolIof0
中古マンション買ったは
2025/06/14(土) 21:44:28.56ID:DnXlH7q+0
>>215
曲は死闘の果てにに負けてるよな
223山師さん (ワッチョイ 3ff4-RV9w [2001:268:98fb:dd02:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:44:31.03ID:H52OV8tW0
>>217
SDI スターウォーズ計画かよ
2025/06/14(土) 21:44:41.52ID:rulRG2hN0
>>217
神の杖とかあったよね
225 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイ 5758-20mb [180.31.154.101])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:45:12.50ID:6ADAnJLr0
気にせず食べれば問題ないぞ
食後のシュークリームは最高だわ
2025/06/14(土) 21:45:41.17ID:1ihBG5Tr0
わーくにもボクの考えた最強の防衛システム自前で作らんかい🥺
2025/06/14(土) 21:45:45.09ID:DnXlH7q+0
資産膨らんだら株の利益で買いたい
2025/06/14(土) 21:45:47.32ID:xuhhXud2M
核シェルター買おうかな
イスラエルは全員分 当然あるんだよね

s://i.imgur.com/taae0wO.jpeg
229山師さん (JP 0H8b-tTDd [194.233.100.204])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:45:51.33ID:5eJnul1fH
>>222
あれは神曲
七枝刀で一撃だしな
230山師さん (ワッチョイ 0371-nq9l [2001:268:98b3:297:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:45:52.14ID:eAlMWDHD0
まず大気圏から降下して重力パワー全開のやつ vs 地上からよっこいしょの打ち上げ花火では前者がインチキ
2025/06/14(土) 21:46:41.90ID:xuhhXud2M
>>221
いくらしたの
2025/06/14(土) 21:46:52.33ID:DnXlH7q+0
>>229
戦闘前の会話の時点で曲が始まる演出
2025/06/14(土) 21:46:52.70ID:ywna6w9/M
>>200
軍事専門サイトによると亜音速超えたミサイルを撃ち落とすことは、人間がピストルの弾をピストルで撃ち落とすくらい難しいらしい
234山師さん (ワッチョイ 9e66-G8JR [240f:c3:652f:1:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:47:55.58ID:QMylFAQG0
沢尻エリカだけど質問ある
2025/06/14(土) 21:48:16.26ID:AxSolIof0
>>231
7年前で2000万くらい
236山師さん (ワッチョイ 6bc2-mAjU [240b:11:10e0:e900:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:48:16.24ID:fVcvQGRx0
>>234
別に…
2025/06/14(土) 21:48:34.67ID:UsnWXV6m0
>>228
ジャ!?
238山師さん (ワッチョイ 5e33-nq9l [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:48:51.26ID:Q4bBIPrk0
なお、昨日なぜかプーチンもテンション上がってウクライナに超亜音速ミサイル落としてみた模様
239山師さん (ワッチョイ 9e92-IXrW [2001:268:9860:4dd8:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:49:55.56ID:xG3eYFAx0
プーチンは勝ち切れないまま寿命迎えそう
240山師さん (ワッチョイ 6bc2-mAjU [240b:11:10e0:e900:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:50:02.64ID:fVcvQGRx0
核シェルターあったとして誰が助けてくれるんだ
2025/06/14(土) 21:50:06.50ID:2xz/g4V80
>>183
アイアンドームは迫撃砲やロケット弾みたいなガザから撃ってくるような弾向け
弾道ミサイルにはアロー、ダビデスリングなんかだよ
パトリオットは性能が低いからウクライナに渡した
242山師さん (ワッチョイ 2243-uPOq [2400:4050:8c60:4600:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:50:17.76ID:erzVx0kA0
>>234
別に?
2025/06/14(土) 21:50:50.55ID:PHpjUg8GM
>>209
イランのミサイル保有量3000発らしいけどそんなにつかって大丈夫か?
2025/06/14(土) 21:50:50.65ID:AxSolIof0
>>234
マイカピュ爺ですか?
2025/06/14(土) 21:51:08.40ID:rulRG2hN0
>>233
じゃあ打たれた方はされるがままってことなんか。なんか悔しいな
246山師さん (JP 0H8b-tTDd [194.233.100.204])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:51:50.42ID:5eJnul1fH
>>243
キタから買うんじゃね
247山師さん (ワッチョイ 5e33-nq9l [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:52:08.23ID:Q4bBIPrk0
スペースXが惜し過ぎて決別できなかったおやびん
せめてもの抵抗でイーロンがあれからもずっとトランプいいね👍いいね👍って投稿してるのにガン無視をしている
248山師さん (ワッチョイ 9e66-G8JR [240f:c3:652f:1:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:52:10.96ID:QMylFAQG0
58歳無職ですがキッズモデルのマイカ・ピュ(10)と結婚できますか
249山師さん (ワッチョイ 7fb1-Qx5I [60.78.5.41])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:52:31.76ID:haTNT1dR0
そもそもイランは別に何もしなけりゃコレで終わりやった気もするんよな
何でそんなムキになってミサイル撃とうとしてるんだろ?イスラエルにイラン排除の口実与えるだけやん
2025/06/14(土) 21:52:32.47ID:AxSolIof0
やっぱりw
2025/06/14(土) 21:52:41.75ID:aDpwwQkx0
>>245
それが出来れば敵基地攻撃能力云々言われないよね
252山師さん (スププ Sdf2-CGSN [49.98.0.40])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:53:46.80ID:PI8Uwx+Ed
マイカ・ピュおじはマイカ・ピュが水着モデルしてるの知ってるのだろうか
そしてそれを使ったことはあるのだろうか
253山師さん (ワッチョイ 8b9a-jI5/ [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:54:22.25ID:vV0E4PIO0
>>249
抵抗したら排除するし抵抗しなくても排除するそれがイスラエル
2025/06/14(土) 21:54:38.94ID:DnXlH7q+0
やべえ
一旦他の生産性のあることしようと
米国株スレから離れて、次どうしようかと何かとスクロールとタップしてたら10秒くらいでここに戻っててビビった
2025/06/14(土) 21:54:44.90ID:M3iYqxZo0
1日があっという間やな。久しぶりの感覚
2025/06/14(土) 21:54:46.46ID:rulRG2hN0
>>241
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/25db83e05c11b148e35090fc47ca549fe4f6201e

調べててみたら用途や目的が違うんやなそもそも
257山師さん (ワッチョイ 3ff4-RV9w [2001:268:98fb:dd02:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:54:54.32ID:H52OV8tW0
>>243
量産体制や
2025/06/14(土) 21:55:08.95ID:M3iYqxZo0
>>254
待ってたよ
2025/06/14(土) 21:55:22.15ID:rulRG2hN0
>>251
せやね
260山師さん (ワッチョイ 5e33-nq9l [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:55:23.78ID:Q4bBIPrk0
原子力発電所爆撃なんて国際法違反級のことされて何もせんわけにもいかんような
2025/06/14(土) 21:55:33.55ID:xuhhXud2M
確かミサイル製造工場も攻撃してたよな イスラエルは
2025/06/14(土) 21:55:35.60ID:jn6gpg8t0
>>254
もうこれシャブだろ
一生一緒に荒川民確定
263山師さん (JP 0H8b-tTDd [194.233.100.204])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:55:49.90ID:5eJnul1fH
虫眼鏡で黒い紙を焼くみたいにさ、宇宙から太陽光を集めて政府組織を焼いたらいんじゃね?
2025/06/14(土) 21:56:11.67ID:rulRG2hN0
>>254
マジでこれ。
xみて荒川見ての繰り返し
2025/06/14(土) 21:56:43.21ID:M3iYqxZo0
荒川の魔力
2025/06/14(土) 21:56:43.28ID:JHmjjSxWM
>>255
それで奥さん帰ってきたの?
2025/06/14(土) 21:57:03.34ID:M3iYqxZo0
>>266
帰ってきたよ。やはりちとメンタル落ちてるから気を使う
2025/06/14(土) 21:57:31.60ID:M3iYqxZo0
ハリボーうめえ
269山師さん (ワッチョイ 5e33-nq9l [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:57:35.83ID:Q4bBIPrk0
親の顔見てた時間よりここ見た時間がネタ抜きで圧倒的では無いでしょうか
2025/06/14(土) 21:58:11.07ID:2206e6Z0M
>>257
GPTに聞いたら月産300発らしい。北の将軍様に頼むしか無いな
2025/06/14(土) 21:58:11.14ID:M3iYqxZo0
頭の中では月曜暴落して信用で株価買って、っていうイメージして興奮してる
2025/06/14(土) 21:58:18.36ID:zITstlkT0
イランが2000発のミサイル全部使って飽和攻撃するみたいだけど
98%くらい迎撃されるのになんか意味あるのかこれ?
2025/06/14(土) 21:58:45.14ID:lj3nnOQA0
>>254
ワイかな?
2025/06/14(土) 21:58:50.19ID:rulRG2hN0
明日休みやけど何しよ。
パチンコは負け続きだし
ロケラボ最近だらしねえからxで調べても
おもんないし。
275山師さん (スップ Sdf2-CGSN [49.96.235.189])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:59:02.82ID:wqU6rG9Xd
🐶おじ怒涛の書き込み
嫁さんもだけど🐶おじもちょっとメンタル心配よ
2025/06/14(土) 21:59:03.55ID:qcwzfDcEM
>>262
田舎から出てきた生男をシャブ漬けにするアラカワ村
2025/06/14(土) 21:59:33.08ID:M3iYqxZo0
>>275
どうしたらええ🥺
278山師さん (ワッチョイ 8b9a-jI5/ [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:59:42.98ID:vV0E4PIO0
>>272
迎撃する側が実はMAX1000発だったら半分ぐらい着弾するよね
279山師さん (ワッチョイ 3ff4-RV9w [2001:268:98fb:dd02:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 21:59:42.99ID:H52OV8tW0
>>267
ここ来てる場合じゃないやろ
2025/06/14(土) 21:59:52.57ID:Sf3oMcDUM
>>267
良かったな。産後鬱なら愛情注いでやれば、もとに戻るやろ
2025/06/14(土) 22:00:07.99ID:M3iYqxZo0
>>279
子供寝て嫁風呂はいってるから暇なのよ
2025/06/14(土) 22:00:39.06ID:qXdO73K40
悔しくて焼き肉きんぐ動画みたら
美味しいのは先付けのブタタンとブタ肩ロースだったらしいは。

基本焼き肉屋で豚は食わんようにしてるのに。生焼け怖いから
2025/06/14(土) 22:00:41.40ID:M3iYqxZo0
>>280
ウェーイ👯
284山師さん (ワッチョイ 5261-9e8K [2001:268:9216:121e:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:01:12.33ID:Rcm7TjRw0
>>249
何もしなきゃヘタレと言われて支持率低下して失脚するやん
政治ってそういうもの
てか、ちゃんと世界情勢や情勢勉強してれば今回はちょっとヤバいってことくらいはわかること
株やっててそんなことも知らずにイランが雑魚すぎるから大丈夫とか言ってるのばかりな荒川って逆に凄いよな
285山師さん (ワッチョイ 032a-AIRx [2001:268:9beb:1fd7:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:01:46.93ID:DqYexocv0
>>243
大丈夫アルヨ。お安くするアルヨ。油田を抵当にミサイル売るアルヨ
2025/06/14(土) 22:01:56.31ID:aHHGwxK70
>>274
オレは明日も仕事だわ
日曜日も出社
287山師さん (ワッチョイ 6bc2-mAjU [240b:11:10e0:e900:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:02:10.70ID:fVcvQGRx0
100発ですらこれだけ漏らしてるのに2000とか止められなくね
でもイランくんイスラエルと比べて狙う場所がなさそう
スパイって重要だわ
288山師さん (ワッチョイ 3ff4-RV9w [2001:268:98fb:dd02:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:02:31.77ID:H52OV8tW0
>>281
嫁「荒川さんと連絡とってるの?
2025/06/14(土) 22:02:40.77ID:/agDjzyMM
>>274
明日は何の日?父の日だ。なんかプレゼントしてあげれば?
2025/06/14(土) 22:02:48.40ID:M3iYqxZo0
>>286
身を粉にして働いてえた金をクソ株で溶かすなよ
2025/06/14(土) 22:03:07.76ID:UsnWXV6m0
      ノノ   ミ
         〆⌒ ヽ彡
         (´・ω・`)
         /   ヽ
        | |   | |  シュボッ
        | |   | |    .,
        ||   |\  ()[]
        し|  i | \つ□
     / ̄ ̄ ̄ヽ| |
     | (\/) || |
     |  > <  | ノ
     | (/\) || (
     ヽ___/\.\
         し'   ̄
         ____
        ⊂      ̄⊃
      ⊂         ̄⊃
       ⊂_      ._⊃
         ⊂__⊃
2025/06/14(土) 22:03:11.10ID:DnXlH7q+0
>>281
今から乱入して一緒に入れよ
スマホでスト2の乱入時のサウンド流しながら入れば自然で向こうも受け入れるって
2025/06/14(土) 22:03:41.73ID:rulRG2hN0
>>286
仕事頑張ってな。オレは今から夜勤や。
明日は明け休み
294山師さん (ワッチョイ 5261-9e8K [2001:268:9216:121e:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:03:56.86ID:Rcm7TjRw0
>>272
日本で考えてみろよ
北朝鮮が2000発ミサイル打ち込んでくる
そのうち2%が阻止できないとしたは40発のミサイルが日本に着弾
これで日本側からみてそんな攻撃意味ないと思えるなら頭荒川民だぞw
2025/06/14(土) 22:04:06.74ID:rulRG2hN0
>>289
家族とは仲悪いねん
2025/06/14(土) 22:04:09.08ID:r5kEUqTM0
>>211
>>218
やはり食物繊維か!
このスレでリンゴ酢飲めば良いは聞いたから実践してる!
豆乳は無調整豆乳好きじゃないから厳しいかも
2025/06/14(土) 22:04:15.43ID:DnXlH7q+0
おいおいちょっと落ち込んでるとかじゃなくて
産後鬱とかなのかよ…
俺の>>292のレスとか最低な奴みたいじゃねーか…
2025/06/14(土) 22:04:26.62ID:rulRG2hN0
さあ夜勤行くかね。ほな
2025/06/14(土) 22:04:39.00ID:hIyb7z6u0
迎撃って今の弾数ですら無理なのに2000発ってほとんど着弾すると思うけど
2025/06/14(土) 22:04:51.50ID:xAa2ynfrM
>>249
じゃあオマエの液晶テレビに石投げてひび割れさせて、PC蹴り飛ばしてHDDに穴空けて、部屋に放火するから泣き寝入りしてくれ🤯
2025/06/14(土) 22:05:17.97ID:M3iYqxZo0
明日は地元の氏神様に参拝してくるわ。スピリチュアルやけど
2025/06/14(土) 22:05:19.25ID:9x6YrOVdM
>>295
なんか、すまん🥺
2025/06/14(土) 22:05:23.88ID:DnXlH7q+0
夜勤でも資産家になれるんだな
むしろ夜勤だから金貯まるのか
304山師さん (JP 0H8b-tTDd [194.233.100.204])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:05:32.54ID:5eJnul1fH
ビスコ食べ始めたらとまらんち
2025/06/14(土) 22:05:39.51ID:erN3P59qM
飽和攻撃には無力
2025/06/14(土) 22:05:44.58ID:M3iYqxZo0
>>304
ビスコうまいよな
307山師さん (ワッチョイ 3ff4-RV9w [2001:268:98fb:dd02:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:05:52.26ID:H52OV8tW0
>>296
牛乳でもいい
2025/06/14(土) 22:06:11.72ID:DnXlH7q+0
>>249
なんと言う株主のみの目線
309山師さん (JP 0H8b-tTDd [194.233.100.204])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:06:43.83ID:5eJnul1fH
>>306
絶妙な塩加減がまたそそる
2025/06/14(土) 22:06:45.71ID:rulRG2hN0
>>302
ええんやで
2025/06/14(土) 22:06:57.58ID:Rcm7TjRw0
株やってんなら今からでもいいからイランとイスラエルの戦争の歴史や今の政治の情勢くはい勉強しろよ
とてもじゃないけど簡単に終わるような問題ではない
2025/06/14(土) 22:06:58.83ID:Rcm7TjRw0
株やってんなら今からでもいいからイランとイスラエルの戦争の歴史や今の政治の情勢くはい勉強しろよ
とてもじゃないけど簡単に終わるような問題ではない
313山師さん (ワッチョイ 3ff4-RV9w [2001:268:98fb:dd02:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:07:05.94ID:H52OV8tW0
>>297
サイテーだな
2025/06/14(土) 22:07:18.06ID:DnXlH7q+0
>>304
健康のためなのに食い過ぎて太ったり糖尿になったら意味ないぞ







メープルバターが好き
2025/06/14(土) 22:07:52.68ID:M3iYqxZo0
幼児教育の金をデイトレで稼がねば
316山師さん (ワッチョイ 9e3d-tlzv [240b:c020:4d5:3c84:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:08:10.16ID:1ix1S8Uw0
今更ながらサマータイムレンダみたら最終回で泣いた
マザー2のエンディング後に敵でないマップ歩いてる感覚に似てる
317山師さん (JP 0H8b-tTDd [194.233.100.204])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:08:12.29ID:5eJnul1fH
人事がかごの屋で歓迎会やってたから俺も初めて行ってみたけど、次は無いな
2025/06/14(土) 22:08:24.31ID:rulRG2hN0
>>303
夜勤のほうがええで。
日勤もあるけど。
工場のコントロールセンターのモニター
眺めるだけ。30分に1回タバコ吸いに行っても怒られん
319🦌 (ワッチョイ 5242-2Uyt [2400:4050:3a01:4000:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:08:41.99ID:xthqEygF0
産後鬱ってなんで起こるんだろう
普通に育てりゃいいだけでは?
2025/06/14(土) 22:08:42.07ID:z5qssPaF0
寿司を食いに来た
2025/06/14(土) 22:08:42.39ID:myKCd3wXM
>>314
糖尿病はこえーわ
脚が腐り落ちたりするんだろ?やたら身体が痛くなったりするし🤯
2025/06/14(土) 22:09:14.31ID:DnXlH7q+0
>>318
うーん、辛いのか辛くないのか分からない仕事だな
内向的なやつには向いてるな
323山師さん (ワッチョイ 1ee4-a8SH [175.177.6.59])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:09:15.28ID:B3nBSoHx0
>>311
そら完全解決なんて未来永劫ないだろ
中東の小競り合いなんてこちとらもう食傷気味なんだよ
こんなの小さな買場にしかならんし一時小康状態になってもまたどうせ再燃する相場のBGMみたいなもんだわ
324山師さん (ワッチョイ b2d7-tlzv [211.135.32.250])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:09:15.59ID:2GdR8QyA0
>>319
寝れなくなるからな
325うんこまん ◆pT452ChJsI (ワッチョイ 5265-2Uyt [2404:7a80:90e1:7d00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:09:20.93ID:RX5hB0U70
>>272
98%も迎撃できるわけねーだろ
アメリカの支援があれば別だが
それにしても迎撃側の方がコスト高いからなあ
326山師さん (ワッチョイ 9e3d-tlzv [240b:c020:4d5:3c84:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:09:44.70ID:1ix1S8Uw0
>>319
不眠症になる
2025/06/14(土) 22:10:41.05ID:M3iYqxZo0
>>319
授乳中ずっと生理みたいなもんよ
2025/06/14(土) 22:10:57.96ID:xuhhXud2M
>>318
理想の職場や
そこで働きたい
329山師さん (ワッチョイ 5261-9e8K [2001:268:9216:121e:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:11:45.95ID:Rcm7TjRw0
>>323
いや、今はそんな相場じゃねえだろ
2010年から2021年までのバフェットが言うアメリカの黄金の10年の感覚でいつまでもトレードしてるような状況じゃないのよ
中東問題抜きにアメリカ経済が危機にあるのすらわかってなさそう
330山師さん (JP 0H8b-tTDd [194.233.100.204])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:11:48.81ID:5eJnul1fH
>>99になったら>>326になる
2025/06/14(土) 22:12:22.07ID:zITstlkT0
無差別市街地ミサイル攻撃にイランが手をかけたら
イスラエルも無差別市街地ミサイル攻撃と制空権あるから空爆までいくだろうね。正当化できるし
どう考えても割に合わないのはイランだよ
イラン人の命の値段がイスラエル人の1%くらいってイラン政権が考えてるなら話は別だがな
2025/06/14(土) 22:12:38.64ID:RLI0BfQD0
>>249
考え浅すぎて草
333山師さん (JP 0H8b-tTDd [194.233.100.204])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:13:14.75ID:5eJnul1fH
>>314
メープルバターもいいよな
プレーンでもカフェモカでもいい
2025/06/14(土) 22:14:11.69ID:ot8siqh+0
>>51
助けてもらったお礼をしに訊ねて来るぞ
335山師さん (ワッチョイ 0365-UTsl [2001:ce8:127:daad:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:14:49.43ID:u1kPsvRv0
汚い爆弾数発混ぜ込んで5000発ぐらいテルアビブに降らしたれよ
336山師さん (ワッチョイ 522d-Qx5I [240a:61:7083:8b61:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:15:05.98ID:TPqnEz6i0
ミサイル攻撃受けたらイスラエルは大義名分有るしね
空爆でイランの国体崩壊狙うでしょ
2025/06/14(土) 22:15:09.36ID:OZ9C47vP0
>>334
寝てる間に口内の水分漁りにくるんだっけか
338山師さん (ワッチョイ 1ee4-a8SH [175.177.6.59])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:15:50.71ID:B3nBSoHx0
>>329
余裕余裕アメリカ以外のどこに投資先があるってーの
欲深い人間はが投資やめておとなしくできるわけないだろ
経済活動やめて平等に貧乏なんてなれるわけねーのよ
君みたいなオジはちょっと相場が荒れると雨後の竹の子のように湧いてくるねw
2025/06/14(土) 22:16:10.10ID:DnXlH7q+0
>>333
このビスコソムリエさんが( ´∀`)σ)∀`)
340山師さん (JP 0H8b-tTDd [194.233.100.204])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:16:37.66ID:5eJnul1fH
>>335
ミサイルの先っちょに核燃料棒を取り付けたらいんじゃね
341 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイ 5758-20mb [180.31.154.101])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:17:14.13ID:6ADAnJLr0
>>338
今はデジタルゴミがあるからなあ
2025/06/14(土) 22:17:30.51ID:Rcm7TjRw0
イランもアメリカがこれ以上、債務を増やさない借金できない状態を見計らって核を持とうとしてたんやろな
核を持つならアメリカが軍事費注ぎ込めないこのタイミングしかないから
それを察知したイスラエルが徹底的に潰しに動いたわけよ
金融が不安定な時ってこういう風にそこを突いて敵対国が色々仕掛けてくるのさ
343山師さん (JP 0H8b-tTDd [194.233.100.204])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:17:38.29ID:5eJnul1fH
牛乳とビスコめっちゃ合う
2025/06/14(土) 22:17:42.39ID:gKhInKuo0
>>318
ワシもそれやりたい🥺
2025/06/14(土) 22:18:59.87ID:M3iYqxZo0
>>318
ダブルワークで稼ぎたい😁
2025/06/14(土) 22:19:02.53ID:jn6gpg8t0
>>340
なんかエロいな…
2025/06/14(土) 22:19:04.28ID:m+uxl/Q30
家賃値上げしてエレベーター止めてたとこテレビでも騒いでたら値上げ取り消したって

【マンション家賃2.5倍問題】急転直下の“値上げ撤回”通知に…住民側「全く信用できない嘘ばかり」オーナー側「取材は営業妨害」 [バイト歴50年★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1749905330/
2025/06/14(土) 22:19:24.09ID:aHHGwxK70
>>290
オレだって資産増やしたいだけなのに株価上がらんのだもん
上がらん株が悪い
2025/06/14(土) 22:19:43.82ID:Sa20ZxDK0
核シェルターってさ、水と食料考えたら無理じゃない?
2~4週間分×人数分の食料だぞ
正直その量だけで俺の1k賃貸より体積大きくなりそう
35063万←1150万 (ワッチョイ 47b1-ZKbA [126.60.195.136])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:20:45.37ID:kbEGgzDb0
>>320
俺は魚べいで食べてきた
35163万←1150万 (ワッチョイ 47b1-ZKbA [126.60.195.136])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:21:12.48ID:kbEGgzDb0
>>327
そんなんなったら俺耐えられない🥺
352山師さん (ワッチョイ 8b9a-jI5/ [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:21:32.79ID:vV0E4PIO0
アメ株が無事かどうかは原油価格にかかってる
こいつが暴騰するようならインフレ不可避
353 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイ 5758-20mb [180.31.154.101])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:21:34.38ID:6ADAnJLr0
発酵バター派だがドンキで安売りしてたアップル味買ってみたわ
まだ食べてないけど余っていたのであやしい
354山師さん (JP 0H8b-tTDd [194.233.100.204])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:21:34.76ID:5eJnul1fH
>>349
核シェルター(人用)と核シェルター(物資用)とがある
355山師さん (ワッチョイ 5261-9e8K [2001:268:9216:121e:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:21:57.71ID:Rcm7TjRw0
>>338
賢い投資家は米株に見切りをつけてゴールドやビットゴミに逃げてるし、良いタイミングを見計らってそれらすら落ちて行くような暴落局面になれば米国債でも儲けることも可能
バカの1つ覚えで米株握りしめるだけの下手くそヘタレは今年は死ぬと思う
356山師さん (ワッチョイ 8b87-WoSf [240b:c020:4d5:2339:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:22:19.18ID:umbzm8N/0
独身おじさん達が「老後は保証人が見つからないから激安中古マンションを現金で買って住むところだけは確保したい」ってみんな言っていて勉強になった
2025/06/14(土) 22:22:27.31ID:z5qssPaF0
>>350

ええやんええやん
軽めに摘んで締めに蕎麦でも食べる予定
358山師さん (ワッチョイ 227b-G8JR [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:22:50.06ID:E9pLbyJW0
なんか小泉米とか進次郎米とかもてはやされてるけどさ
備蓄米を再備蓄しないってなったら次何かあったら保険は無いんだよね
何かったら”自己責任”って片付けられるのかな、まぁ国民が選んだことなら仕方ないね
2025/06/14(土) 22:22:56.02ID:jn6gpg8t0
>>349
核シェルターで生き残っても出た途端侵略してきた敵国兵か暴徒にヒャッハー殺害される未来が待ってそう
360山師さん (JP 0H8b-tTDd [194.233.100.204])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:23:02.58ID:5eJnul1fH
>>353
余ってて安売りしてるやつって狙い目だよな案外うまかったりする
36163万←1150万 (ワッチョイ 47b1-ZKbA [126.60.195.136])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:23:36.27ID:kbEGgzDb0
>>357
こういかの食感がめっちゃ好き
2025/06/14(土) 22:24:03.33ID:jn6gpg8t0
>>352
俺のXLEは困らないからセーフ
363山師さん (ワッチョイ 8b87-WoSf [240b:c020:4d5:2339:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:24:59.37ID:umbzm8N/0
やっぱ地政学といえば英ちゃんよ
364山師さん (ワッチョイ 5261-9e8K [2001:268:9216:121e:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:25:14.47ID:Rcm7TjRw0
>>352
インフレというより関税との合わせ技で最悪なスタグフレーション間違いなしだな
まともな投資家から我先に米株の比率は下げてく流れになると思うわ
原油が上がった上に、イエレンとバイデンが膨らませまくった大量の債権爆弾に、景気後退の足音
まともな投資家ほど米株以外の比率を増やしていってる
2025/06/14(土) 22:25:22.72ID:xuhhXud2M
>>358
ほとぼり冷めてから再備蓄すればええでしょう
今言及することではないんじゃないかな 米の高騰防止に水さすしさ
2025/06/14(土) 22:25:53.99ID:MjO5+1040
知性が苦
2025/06/14(土) 22:26:03.73ID:plQVhkvb0
英一郎って話のどこまでが本当でどこが嘘なの?
2025/06/14(土) 22:26:08.78ID:M3iYqxZo0
タクシー乗ったら新人なんで道わかりませんってっ言われたんだけど、モヤッたな。ナビ入れればいいだけの話なんだけど、規制緩和のせいか
369山師さん (JP 0H8b-tTDd [194.233.100.204])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:26:14.26ID:5eJnul1fH
コメを投資対象にさせた制度を撤回すれば解決じゃね?
2025/06/14(土) 22:26:38.93ID:jn6gpg8t0
ちゃんとPFにコモディティの類いを入れておけってことよな
2025/06/14(土) 22:26:53.52ID:xkenCrSB0
米なんて世界的に見たらいくらでも取れるんだら何かあったら輸出したらええ
それも出来ないような情勢ならコメがあろうがなかろうがどうせ詰みや
372山師さん (ワッチョイ bf73-tL7w [124.212.251.72])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:26:54.02ID:y61tCEa60
イラン
明日予定されていた核協議は開催されない事が決定
wwwっうぇwwwww
373山師さん (JP 0H8b-tTDd [194.233.100.204])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:27:15.28ID:5eJnul1fH
>>370
原油ブル2倍ですよね、わかります
374山師さん (ワッチョイ 6bc2-mAjU [240b:11:10e0:e900:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:27:24.75ID:fVcvQGRx0
戦争だぁ~
375山師さん (ワッチョイ 5261-9e8K [2001:268:9216:121e:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:27:38.30ID:Rcm7TjRw0
>>367
英一郎って名前からおそらく嘘だからもうほとんど嘘だろw
2025/06/14(土) 22:27:43.94ID:z/SsUVcU0
>>350
新種が現れたのかと思った
377山師さん (ワッチョイ 5283-tfLt [240f:d1:e011:1:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:28:05.41ID:7+SpSeDG0
米のetf作ってくれ
378山師さん (ワッチョイ 8b87-WoSf [240b:c020:4d5:2339:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:28:12.23ID:umbzm8N/0
軽井沢ディスカッションで鍛え上げられた日本最高峰の知性やと思う
2025/06/14(土) 22:28:22.77ID:T3GbLfZ10
>>367
全部嘘だよ
380山師さん (ワッチョイ 035b-yTJ4 [2400:4052:44c1:a600:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:28:26.70ID:GF5m/6/g0
男が黙ってNASDAQ100に積立
3811150万→63万 (ワッチョイ 47b1-ZKbA [126.60.195.136])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:29:15.71ID:kbEGgzDb0
直した
382山師さん (ワッチョイ 9777-+VNX [240b:c010:652:703d:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:29:51.36ID:QWgr+5bl0
 
アジアの貧困国
https://video.twimg.com/amplify_video/1933456384391327745/vid/avc1/720x1280/KvPR3y1VoYHu2XmX.mp4
383山師さん (ワッチョイ 5261-9e8K [2001:268:9216:121e:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:30:12.61ID:Rcm7TjRw0
>>372
昔ならアメリカが封じ込めてたんだよな
今年はイエレンのバカが読み違えて短期債ばかり発行したツケで大量の債権借り換え問題と利払いの問題がありアメリカが軍事を出さない
だからこそのイランとイスラエルのこのムーブなんだけどな
2025/06/14(土) 22:30:55.49ID:gKhInKuo0
    彡 ⌒ ミ
    (´・ω・`)
   γ几_几ヽ
    | (     ) |
    | )   ( .|
    {ii| \/ |リ
      |   | |
2025/06/14(土) 22:31:16.09ID:plQVhkvb0
日銀、2026年春から国債買い入れ減額幅圧縮へ 四半期ごと2000億円案

ETFはどうすんだろう
今70兆円分くらい持ってるよね?
2025/06/14(土) 22:31:18.48ID:hZkRXCkl0
今日本は投資による日本人が資産形成による富裕化を防ごうとしている
それはつまり株で資産を儲けることが正ということだ
nisaもチマチマ投資させて個別で大儲けできない様にさせる
魂胆だと思えてくるわ
387山師さん (ワッチョイ 1ee4-a8SH [175.177.6.59])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:31:42.52ID:B3nBSoHx0
>>355
何年も前から米株のバブルは終わりグレートリセットだの言い続けれれてきたわけよ
コロナ暴落でもウィルスはきっかけにすぎないアメリカバブルの崩壊の始まりだの言って2番底おじさんは消えていった
米株握りしめるだけの下手くそヘタレに負け続けてきたんじゃないか
得意のtihis time is differentってやつ?
388 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイ 5758-20mb [180.31.154.101])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:31:50.33ID:6ADAnJLr0
NAAIM見ると
3月1日 80
4月15日 40
5月10日 80
って感じやろ
機関投資家は再び米ブル
389山師さん (ワッチョイ 8b87-WoSf [240b:c020:4d5:2339:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:31:53.54ID:umbzm8N/0
>>384
ポップこっち見んなよ
390山師さん (ワッチョイ 5261-9e8K [2001:268:9216:121e:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:32:01.49ID:Rcm7TjRw0
>>380
あんまカッコよくないよそれ
脳死の逃げじゃん
そんなのが勝てる相場は終わったのよ
今後10〜20年はちゃんと相場読めるやつと圧倒的なパフォーマンスの差が出る
2025/06/14(土) 22:32:11.29ID:erN3P59qM
ハイテクのない米国インデックスなんて日経高配当50にすら勝てないでしょ
2025/06/14(土) 22:32:42.31ID:hZkRXCkl0
>>358
あんなもん政府と財務省の作った状況だって分かるだろ
そんなことを推し進める政党を消滅させるのが正解
2025/06/14(土) 22:34:46.57ID:4CYAPRBh0
>>358
アメリカ米関税なしで輸入したら解決するのでは
394山師さん (ワッチョイ 830c-f9rC [112.70.78.81])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:34:47.46ID:vHRUqKPr0
昨日laes売っぱらったが、安く買い直せるのかどうか
2025/06/14(土) 22:34:56.69ID:Qy5p68TFH
>>365
今言及すると水差すな
後から言うと蒸し返すな
言論封鎖やんけ
問題ある今言及すべき
2025/06/14(土) 22:35:37.34ID:M3iYqxZo0
品川で新幹線から降りてきた生後六ヶ月くらいの子の両親がものすごい喧嘩してたな。わかるわ。お互い余裕ないもんな。
397山師さん (ワッチョイ 32f9-jfqR [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:35:46.52ID:6YsyWPLK0
>>358
大地震が起きようが使わないもの使っただけじゃん
2025/06/14(土) 22:36:09.87ID:roHupt9B0
>>367
いろんなものを組み合わせてるとは思うが、ある程度身近にサンプルないと出てこないとは思う
2025/06/14(土) 22:36:24.75ID:gKhInKuo0
米の前にレジ袋無料にしろカス
2025/06/14(土) 22:36:46.46ID:MjO5+1040
>>358
他の要因もあれど一定数出し渋りなんかがあった以上、そいつらに損させる一手を打たないと生産量多少増えたところで来年も同じことになるだけなのよね
有事での備蓄米が必要になる可能性がある程度低いと言える以上、慢性的な米流通の障害を排除する方を選ぶのは悪くない手ではあると思うよ
2025/06/14(土) 22:36:49.09ID:M3iYqxZo0
>>399
レジ袋ない方がセクシーなんで😘
2025/06/14(土) 22:37:03.00ID:Z92g6cwX0
>>282
焼肉きんぐの株主であり焼肉巡査部長の俺から言わせると、きんぐカルビ最強なんだわ
あとドラゴンハラミね
2025/06/14(土) 22:37:16.32ID:xuhhXud2M
>>395
意味が分かりません
今の問題は米の高騰でそれを冷ますためにビーチク米を放出しているのですよ?
本当に足りなくなれば輸入すればいいし
今は国内の米を備蓄する段階ではないでしょ
2025/06/14(土) 22:37:27.83ID:M3iYqxZo0
なけなしの金で詫びの気持ちで買ったコージーコーナーのケーキ一緒に食べてる
2025/06/14(土) 22:37:41.30ID:rf43FdwG0
>>402
微妙な階級だね
406山師さん (ワッチョイ 9795-F+i+ [2001:268:9bfb:452c:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:37:49.71ID:THouy/vj0
>>367
検証のために彼の発言のまとめが欲しいね
2025/06/14(土) 22:37:51.43ID:mLmEsAbo0
ドラゴンハラミwww
ワンカルビに勝てるの?
2025/06/14(土) 22:38:23.40ID:4CYAPRBh0
カルビとか若者か?
2025/06/14(土) 22:38:58.48ID:Z92g6cwX0
>>405
3回くらい行ったらなれる階級だからねw
2025/06/14(土) 22:39:00.61ID:jn6gpg8t0
胃もたれおじいちゃん来てんね
411山師さん (ワッチョイ 7f76-tTDd [60.34.165.26])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:39:43.78ID:kr2QoV5G0
ウォルマート・アマゾンが独自ステーブルコイン検討、競争激化でビザとマスターカード株価急落
https://coinpost.jp/?p=625282
412山師さん (ワッチョイ 47b1-rhVz [126.221.218.137])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:41:03.26ID:QyxDhijS0
ウォルマート・アマゾンって表記はびっくりすり
2025/06/14(土) 22:42:16.47ID:m+uxl/Q30
ステーブルコインも統一してくれればいいけどな
乱立したら面倒
414山師さん (JP 0H8b-tTDd [194.233.100.204])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:43:17.30ID:5eJnul1fH
suicaとか⭕⭕caみたいな乱立って迷惑なだけ
2025/06/14(土) 22:43:38.14ID:mWMD9n1a0
個別ガチャガチャしてオルカン民に惨敗してる下手くそおりゅ?
416山師さん (ワッチョイ 6bc2-mAjU [240b:11:10e0:e900:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:43:59.22ID:fVcvQGRx0
QRとか酷かったね
端数がどこにあるか把握できてないわ
417 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイ 5758-20mb [180.31.154.101])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:44:12.59ID:6ADAnJLr0
巡査部長ってパンピーの最高階級だから焼肉きんぐにはピッタリやろ
座学だけでも刑法総論各論や体術、勤務評価、推薦状などハードル激高
2025/06/14(土) 22:44:18.26ID:m+uxl/Q30
JRは全部統合して1つの会社にしたらいいのに
2025/06/14(土) 22:45:11.26ID:cdRsEtZb0
イスラエルってマジでイラン滅ぼそうとしてんのかな
それとも国としては生かしてやろうと思ってんのかな
2025/06/14(土) 22:45:22.41ID:xuhhXud2M
結局VISAとマスターカードが決済握り続けると思うわ
2025/06/14(土) 22:45:51.41ID:m+uxl/Q30
>>420
それをどうにか変えたいんだろうね
あいつらぼったくり過ぎじゃね
2025/06/14(土) 22:46:13.78ID:fM9MNDcjM
>>411
最近VとMAやたら推す人いたよね?ハメ込み?…まさかね 
🤯
423山師さん (ワッチョイ 1774-c7N1 [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:46:23.66ID:Dt0hcSJ30
備蓄米だって最初の放出は高い値段だったからビーチクしてもあんまり意味なくね、、、
溜め込むやつはいくらでも溜め込むからな🤣
2025/06/14(土) 22:46:38.79ID:+dG4YGcd0
ビットコインのステーブルコイン作れば爆益では?
425山師さん (ワッチョイ 32f9-jfqR [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:46:47.15ID:6YsyWPLK0
>>420
昨日買わなかったけどすぐ戻るんだろなあ
2025/06/14(土) 22:47:08.00ID:uZezKCCq0
>>422
はめ込める情報持ってるやつがここにおるんか
2025/06/14(土) 22:48:00.36ID:cdRsEtZb0
エネルギー買っとけ
夢があるぞ核攻撃したら全て終わるけど
428山師さん (ワッチョイ 6bc2-mAjU [240b:11:10e0:e900:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:48:05.58ID:fVcvQGRx0
結局似たような手数料になりそうだけどね
429山師さん (ワッチョイ 5261-9e8K [2001:268:9216:121e:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:48:13.71ID:Rcm7TjRw0
>>419
歴史考えたら滅ぼすつもり
んで、石油利権もいただくつもり
2025/06/14(土) 22:48:23.53ID:rf43FdwG0
テスト
2025/06/14(土) 22:48:32.56ID:r5kEUqTM0
儲かる会社が変わるだけだろ
2025/06/14(土) 22:49:46.09ID:gKhInKuo0
>>424
それビットコインでは?
2025/06/14(土) 22:50:00.43ID:cdRsEtZb0
>>429
キリスト教ってやっぱクソだわ🥺
434山師さん (ワッチョイ 1ee4-a8SH [175.177.6.59])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:50:06.80ID:B3nBSoHx0
ステーブルコインっていわばデジタルドルだろ
ドルヘッジとしての仮想通貨の魅力があんまないな
2025/06/14(土) 22:50:10.28ID:Z92g6cwX0
>>417
1番上が焼肉ポリスの警視総監なんだ
それを目指している焼肉ポリスが790万人いるのだ!
2025/06/14(土) 22:50:42.96ID:r5kEUqTM0
なんか身体に悪いものが食べたい気分
2025/06/14(土) 22:50:49.60ID:gKhInKuo0
>>434
はい
438山師さん (JP 0H8b-tTDd [194.233.100.204])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:51:48.01ID:5eJnul1fH
>>436
とんこつラーメンじゃないか?
439山師さん (ワッチョイ 522d-Qx5I [240a:61:7083:8b61:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:52:15.58ID:TPqnEz6i0
イスラエルも面子あるしな。ミサイル撃たれたら本気でやるしかないやろ
ドローン少数くらいが落とし所やったで真面目に
正直イランがミサイル撃つほうが暴挙やわ。理由が無いからイスラエルに攻撃の大義名分与えるだけやん
2025/06/14(土) 22:52:35.85ID:WJS4RAC30
若者のすべての若者のすべて感
2025/06/14(土) 22:52:41.33ID:uZezKCCq0
>>436
カビの生えた食い物的な?
442山師さん (ワッチョイ 035b-yTJ4 [2400:4052:44c1:a600:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:53:08.96ID:GF5m/6/g0
夢にまで見たSFの世界が今現実に起きようとしてる
ハイテクの未来は明るい
2025/06/14(土) 22:53:29.76ID:WUqncVUJ0
>>436
排水溝どん兵衛
2025/06/14(土) 22:53:34.01ID:cdRsEtZb0
>>439
どっちみち先制攻撃してくるからなぁイスラエル
2025/06/14(土) 22:53:44.94ID:MjO5+1040
大義名分も何も核施設攻撃は首都空襲とかと同レベルのやべぇ行為なのよな……
2025/06/14(土) 22:54:09.41ID:YpDYbnIJM
>>432
クソワロタw
2025/06/14(土) 22:55:07.99ID:MjO5+1040
ロシアとイスラエルがうまい具合に弱体化して最終的に滅んでくれりゃそれでいいですわ……できれば中国も。
448山師さん (ワッチョイ 9777-+VNX [240b:c010:652:703d:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:55:13.64ID:QWgr+5bl0
気候変動に関する「偽情報」が拡散される背景には、主に2つの動機があるとしています。

▽既得権益を守ること
とりわけ化石燃料関連の産業は再生可能エネルギーの有効性などに対する疑念を広めることで、経済的な利益を維持しようとしている

▽注目を集めて収益などを得ること
科学に疑問を投げかけたり陰謀論を広めたりしてSNSで注目を集め、広告収入やオンライン上での影響力、政治的な支持につなげようとしている
2025/06/14(土) 22:55:14.96ID:r5kEUqTM0
>>438
良くわかってるじゃん
学生時代はこういうときセブンの豚骨ラーメンをよく食べてたわ
2025/06/14(土) 22:55:49.20ID:jn6gpg8t0
>>439
やり返さなくてもまた攻撃してくるのがイスラエル
2025/06/14(土) 22:55:51.02ID:WUqncVUJ0
>>424
そんなの買わなくてもMSTR買えばいいぞ
セイラーがビットコイン買ってくれるから1株あたりの枚数がどんどん増えるんや
452山師さん (JP 0H8b-tTDd [194.233.100.204])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:56:17.72ID:5eJnul1fH
>>449
蒙古タンメンも旨いぞ
453山師さん (ワッチョイ 9777-+VNX [240b:c010:652:703d:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:56:21.12ID:QWgr+5bl0
>>447
弱体化してるのはEUとアメリカと日本
454山師さん (ワッチョイ 1ee4-a8SH [175.177.6.59])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:56:27.30ID:B3nBSoHx0
ビットコ価格担保のステーブルコインは原理的には作れる
ただしアンステーブルコインと名乗るべき
2025/06/14(土) 22:56:47.98ID:cdRsEtZb0
自衛という名のもとに他国を過剰に攻撃しているのがイスラエル
456山師さん (ワッチョイ 035b-yTJ4 [2400:4052:44c1:a600:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:57:42.38ID:GF5m/6/g0
イスラエルってちっさい国なのに凄いんだな
457山師さん (ワッチョイ 8b87-WoSf [240b:c020:4d5:2339:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:58:00.93ID:umbzm8N/0
>>453
間違いない
458山師さん (ワッチョイ 6b9c-uQ1K [240f:a8:c479:1:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:58:30.60ID:FbNYrJ7r0
サンデーダウとんでもない事になってるじゃん
459山師さん (ワッチョイ 0604-NmND [2404:7a80:2f00:d500:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 22:58:45.32ID:lS8Bq90F0
【衝撃】都議選に「ありえない人物」が立候補!目黒区・吉永藍氏の正体とヤバすぎるSNS発言が物議【日本、このままで大丈夫?】
https://
youtu.be/RCP5vs7tSu0
2025/06/14(土) 22:58:50.09ID:cdRsEtZb0
>>456
武器商人御用達の国よ
2025/06/14(土) 22:58:59.37ID:aHHGwxK70
>>451
ボラがMSTR だと足りない感じする
2025/06/14(土) 22:59:26.15ID:MjO5+1040
>>453
そうなのよね~
だから、これを機に他の途上国巻き込みながらいい具合に金使いまくって衰退してほしい
AI時代はいかに資本で殴れるかで勝者が決まる一方、全体での成長速度は資源国がどれ程安く資源を吐き出し続けるかによるから資源国には弱体化してもらわんと生きてる間に受けれる恩恵が少なくなっちまう
2025/06/14(土) 22:59:28.65ID:rf43FdwG0
ITも強い
一流企業が外注してる
464山師さん (ワッチョイ 035b-yTJ4 [2400:4052:44c1:a600:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:00:15.22ID:GF5m/6/g0
>>460
さすがユダヤ
2025/06/14(土) 23:00:21.50ID:Dt0hcSJ30
>>447
今の欧米見てるとロシア中国いなければもっと好き勝手にやってそうだけどな

やっぱり植民地時代が良くね?エネルギーとか食料は白人管理の原点回帰すっぞ
466山師さん (ワッチョイ 8b9a-jI5/ [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:01:15.39ID:vV0E4PIO0
GPTリアルタイムでインターネット検索しなくなったな…(少なくともうちのは)
2025/06/14(土) 23:01:34.76ID:mWMD9n1a0
>>458
ん?5%ぐらいおちてるの?
2025/06/14(土) 23:01:46.29ID:cdRsEtZb0
>>464
ごめんAIくんに聞いたらイスラエルは武器商人使ってなくて普通に国家が先導して武器売ったり買ったりしてるみたい
469山師さん (JP 0H8b-tTDd [194.233.100.204])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:01:50.42ID:5eJnul1fH
予防線張ってるやつ来てんね
2025/06/14(土) 23:02:25.70ID:mWMD9n1a0
とんでもない事 マイナス0.29%
2025/06/14(土) 23:02:31.27ID:cdRsEtZb0
>>467
0.29%も落ちてる🙄
472山師さん (ワッチョイ 035b-yTJ4 [2400:4052:44c1:a600:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:02:49.52ID:GF5m/6/g0
>>468
さすが金が有り余ってるユダヤ人
473 警備員[Lv.52][苗] (ワッチョイ 5758-20mb [180.31.154.101])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:03:02.92ID:6ADAnJLr0
雪印コーヒーに大五郎を加え、ヤマザキのケーキドーナツに冷凍からあげ
締めにカップヌードルお好きな味
これでバッチリ成人男性1日分カロリーを超えます
474山師さん (ワッチョイ 1774-c7N1 [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:03:08.53ID:Dt0hcSJ30
誘導したわけでもないのにチャットGPTに日本オワコンって言われたわ
既得権益政治と変化を求めない国民気質と超超高齢化とチン凸男でヤバいって
2025/06/14(土) 23:03:23.04ID:Z1htM3/T0
蟻の戸渡り部分がここ一ヶ月ぐらいめちゃくちゃ痒いんだけど…
泌尿器科とか皮膚科に行ってきた方がええんかな?
それかデリケアエムズ買ってくるか
2025/06/14(土) 23:03:30.76ID:gKhInKuo0
SundayがMondayに?
2025/06/14(土) 23:04:10.08ID:mWMD9n1a0
荒川民は大したことないことに騒ぎ過ぎなんだよ感度3000倍にされた退魔忍みたいに
だから8ドルでsoxlをパニック売りしたり35ドルのtqqqを買えなかったり
大事な局面で最適解を出せないの
478山師さん (ワッチョイ 032a-AIRx [2001:268:9beb:1fd7:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:04:23.22ID:DqYexocv0
>>294
日本はパトリオットとイージス艦しかないから98%は着弾するんじゃね?
2025/06/14(土) 23:04:27.93ID:rf43FdwG0
>>474
チン凸はユーの誘導では?
2025/06/14(土) 23:04:36.47ID:k54aYc6hM
>>474
チン凸男ってなに?w
481山師さん (ワッチョイ 5ed8-jI5/ [2400:4153:2062:1400:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:04:59.06ID:B+f7qIH20
イスラエルに核を数発落としてシオニストどもを根絶やしにしてほしい。
それで少しは平和になる。
2025/06/14(土) 23:05:29.36ID:gKhInKuo0
 ⊂⌒ヽ            γ⌒⊃
   \ \  彡““ミ彡   / /
     \ \_(´・ω・`)_./ /
       \ \_🐜_/ /
       /(  🐜  )\
     ⊂_/ ヽ_,*、_ノ \_⊃
          🐜
          🐜
483山師さん (ワッチョイ 035b-yTJ4 [2400:4052:44c1:a600:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:06:00.38ID:GF5m/6/g0
2000年前に追い出されたユダヤ人がパレスチナに戻ってきて占拠したら元々住んでたアラブ人と戦争になるのは目に見えてるのになんで戻ってきたんだ?
2025/06/14(土) 23:07:01.56ID:WJS4RAC30
ブリカス「…」
485あゆあゆと嘘とビデオテープ ◆AYUAyutj5s (ワッチョイ 562d-vowc [153.203.220.197])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:07:20.18ID:Kcgqv+0/0
約束の地だから……
2025/06/14(土) 23:07:23.42ID:gTcv7epTH
                              / ..,::-..: ′.:.ー::.、:.:..\ィi
                            / ..:::/ ..:.:.:.:.:.:.: ヽ:.:....ヽ:.:.:. ∨'}
       /´二二二二二二.ヽ     / ..:.:/.:/..:′..!: .:.. i:.:. i:.:.i:.. ... ∨
       | |i´ ̄ ̄= ̄ ̄ || /⌒i   .′ i' / i .|  .|  i .!..i..ト.:.l:.:.:.:... ト、
       | |lr―――─―、|l {  {  ′.:.:.:| |.i |:.{.:.|:.ト : |:.l:イ:斗:} :.:.. | トf
       | |ll  2025    l|| 廴 `i |l:i :.i:..| N十ト:|:.| V}チ,}ム_}イi:.:i:.リ}′
    /⌒ヽ..|ll ぱちんこ  l|| l′  l |l:{:i.:: .N r ノ>_)(_<つ`}l:.:イ:|
    廴 、_j }ll 年間収支 l|| |    | .乂.ト、:Vi/(_ノ( _●_)彡 iノ7 ノ: {
   {  ` く|ll  -17万  l|| |    |  |:iヘ ニi  u    u  爪.:{小
   .〉‐ .  \.      l|| |    ト 、_}ム..`込、   /\  ,小 .:!::. {    _
   {   \、ノ)       l|| |   }  ヽ、.ヽ.:\ト . .イー/ i:|`¨¨  ̄
    ヽ≧z、 `i)        l|| |   ノ   ヽ`\...\ ` ー /  / :}i:|       ..
    〈 ..__  ` く.        l|| | /    {  /ハ:i.. .ヽ` 、__ ノ/.. .:/ノ|ノ-┬‐ ¨´
      ヽ.-| ト _))        l|| |'         /i  ノ'.:.ノ:.}、   ':./:..!/}:!:::.:..i|
        `| |l` ̄ ̄二 ̄ ̄ || |      ノ、廴彡イ}:ノ    {.:{、:..{:ノ:::::: i:l|
       | 廴___└'___.jj !  . イ/´ 77 ̄ キ=≠=.乂ヘ廴:i:::::l:l|
       `ー―――─―― '` ̄  (/   ′   !  ′  i  i ∨:/:l:}′
                         〈  /    i  |    |   |ノ-'ー′
                      /トく__, 廴/  j   j_ノ
                        / ノ   }   `7ート イ´  } }
2025/06/14(土) 23:07:28.86ID:rf43FdwG0
見てる分には気楽やが当事者はたまったもんじゃないな
ミサイル飛んできくるとか怖すぎる
2025/06/14(土) 23:07:33.51ID:MjO5+1040
>>465
核融合×AIによる生産自動化で生み出せる価値の総量が先進国と途上国で今よりさらに数段階差がつく。
労働力とエネルギー資源が先進国にとって有り余るものになった時点で途上国に差し出せるもんは資源と土地を多く使う生産(農業)しかないので経済構造から自然とそうなるんじゃね?そしてその流れになったら二度と這い上がれん
2025/06/14(土) 23:11:25.20ID:WUqncVUJ0
区議選どこに入れようかな
駅前でアスリート候補がなんとか言ってたけど、アスリート議員なんてたくさんいても一般労働者との乖離が大きくなるだけよね
490山師さん (ワッチョイ 1ee4-a8SH [175.177.6.59])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:11:35.70ID:B3nBSoHx0
>>482
何かと思ったら蟻か老眼でみえなかったぜ
相変わらず仕事はえーなw
2025/06/14(土) 23:13:31.46ID:rf43FdwG0
>>489
アスリートはだいぶ特殊な環境じゃないか?
2025/06/14(土) 23:13:49.15ID:z/SsUVcU0
>>476
日本語でOK
493山師さん (ワッチョイ 036d-AIRx [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:20:15.36ID:hIo7vwqW0
お前ら、今のうちにチャイナタウンにマンション買って有事の避難場所にした方がいいかもな。某国もあえてチャイナタウンは狙わないだろう

ただし、平時はチャイニーズドラゴンとかがゴロゴロいるから悩ましい
2025/06/14(土) 23:23:08.03ID:gKhInKuo0
It's so Monday Mondayチャイナタウン
495山師さん (ワッチョイ 5261-9e8K [2001:268:9216:121e:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:23:08.05ID:Rcm7TjRw0
>>388
それ5月10日の数字だろ?
機関投資家ならとっくに売りに転換してるやろうな
496山師さん (ワッチョイ 5261-9e8K [2001:268:9216:121e:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:24:44.05ID:Rcm7TjRw0
>>493
いや、チャイナなら本国を裏切って日本に来た同胞を見せしめに皆殺しにするかもしれんぞ
ルンしたらポアするみたいな国だから
497山師さん (ワッチョイ 8b9a-jI5/ [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:25:58.65ID:vV0E4PIO0
NAAIMは6/11で82だな
そこから2日では売りはそれほど進んでいないだろう
2025/06/14(土) 23:30:15.98ID:RLI0BfQD0
>>458
大袈裟にいうなよ
499山師さん (ワッチョイ 5261-9e8K [2001:268:9216:121e:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:31:19.90ID:Rcm7TjRw0
>>497
現在82ってことはここから大口が売りに転換したら大きく下がる余地があるってことだからなあ
今その数値だから買いだってのは頓珍漢
500山師さん (ワッチョイ c7d4-uRqs [2400:2200:7e2:e106:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:32:08.87ID:35VoCUGA0
JUST IN: Iran says that conflict will spread in coming days to US bases in the region

JUST IN: イランは、紛争が今後数日でこの地域の米国基地に広がると述べた
501山師さん (ワッチョイ 8b9a-jI5/ [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:32:22.40ID:vV0E4PIO0
>>499
買いだとは一言も言ってないわけやがw
2025/06/14(土) 23:32:35.06ID:nJd058Yw0
>>498
こういうやつがアフィの元なんだろうな
2025/06/14(土) 23:33:00.01ID:WUqncVUJ0
NAAIMって100まであんねん
2025/06/14(土) 23:33:13.73ID:oigEya1F0
土曜なのに株の話してる😨
2025/06/14(土) 23:33:34.33ID:WUqncVUJ0
>>502
土日はネタがないからサンダウで盛り上がるつもりか
506山師さん (ワッチョイ 168b-F+i+ [121.3.214.43])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:34:02.22ID:xigesC/a0
s://youtu.be/lQdFUI0hRWY?si=Sv5caEHztYBIrLo8
507山師さん (ワッチョイ 036d-AIRx [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:35:19.74ID:hIo7vwqW0
サンダウさすがに落ちてきたね
週明け、手仕舞いする機関が増えるだろうね
508山師さん (ワッチョイ 5ed8-jI5/ [2400:4153:2062:1400:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:35:27.74ID:B+f7qIH20
取り敢えずネタニヤフは逝って良し。この犯罪人め。
509山師さん (ワッチョイ 9795-F+i+ [2001:268:9bfb:452c:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:36:07.93ID:THouy/vj0
>>503
100超えることあるよ🤭
2025/06/14(土) 23:37:36.43ID:MjO5+1040
ここまでやらかしてもイスラエルが大規模な制裁を受けることはない……か
酷い世界だよな
511山師さん (ワッチョイ 830c-f9rC [112.70.78.81])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:37:50.91ID:vHRUqKPr0
イスラエルめった打ちやんw
512山師さん (ワッチョイ 8b9a-jI5/ [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:38:03.50ID:vV0E4PIO0
上がってる時のNAAIMはだから買うとも売るとも言いにくいわな
明らかに下がってたら反騰警戒するが
2025/06/14(土) 23:38:09.33ID:oigEya1F0
>>503

https://i.imgur.com/HLd5IdY.jpeg
2017年に120ぐらいつけてる
2025/06/14(土) 23:39:59.10ID:GYAP2S5D0
関税延期期限も近づいて来たし悪いことって重なるからなあ
これからしばらくの間の新規エントリーは気をつけないとね
2025/06/14(土) 23:41:59.48ID:WUqncVUJ0
荒川民「あと数日で関税延期が明ける」
初心者「延期が明けるとどうなる?」
荒川民「知らんのか」


荒川民「トランプが🐙る」
2025/06/14(土) 23:43:13.38ID:oigEya1F0
まあまた再延期するやろ
2025/06/14(土) 23:43:14.41ID:0ECwj/GA0
>>496
中国大使館の関係者は行方不明・音信不通になること多いもんね
518山師さん (ワッチョイ 168b-F+i+ [121.3.214.43])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:43:24.08ID:xigesC/a0
イランの国営通信は14日、首都テヘランにあるメフラバード空港がイスラエル軍の攻撃を受け、爆発が起きたと伝えました。爆発が起きたのは戦闘機の格納庫で、滑走路やターミナルには被害は出ていないということです。

イスラエル軍は14日、前日の攻撃でイランの核開発に関わっていた科学者や専門家、あわせて9人を殺害したと明らかにしました。9人は長年にわたって核兵器の開発で中心的な役割を果たしてきたとしていて、殺害は、イランの大量破壊兵器の開発能力に大きな打撃を与えるものだと主張しています。
519山師さん (ワッチョイ 3f34-G8JR [2001:268:c2c4:d4b:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:43:53.77ID:Hjutmx6k0
>>510
//www.bloomberg.co.jp/news/articles/2025-06-13/SXT8U7T1UM0W00?srnd=cojp-v2-markets
大規模な制裁受けてる定期
2025/06/14(土) 23:44:03.73ID:ijg3Fmsu0
別にポジポジ病じゃなけりゃキャッシュ比率高めとけば大きな調整あってもチャンスでしかないからな
フルポジは身動き取れなくてパニック売りしたり安くなった株やブルを買えなくて儲け損なうけど😁
2025/06/14(土) 23:44:56.12ID:Rcm7TjRw0
そもそもヘッジファンドの資金より機関投資家の資金の方がケタ違いに大きいのでそっちのが大事
ヘッジファンドの方がアクティブにポジション変えるけどその数値は極端に低いか高くないかじゃないとあんまり役に立たない
機関投資家たちはこの4週でどんどん売りに転換してるっぽいからそっちの動向の方がよほど重要
522山師さん (ワッチョイ 037a-7r9w [2400:4053:9321:400:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:45:02.27ID:C31yTzxT0
中東で戦争

原油価格上昇

燃料高騰でインフレ

利下げできない

ここまではわかるんだけどどうなるの?
523山師さん (ワッチョイ 16ab-2FFP [240b:c010:4e5:95d2:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:45:12.01ID:0YCdayIG0
タコることは織り込み済だから
再延期しても大して上がらんと思う
2025/06/14(土) 23:45:13.71ID:0ECwj/GA0
>>519
マイクの数が凄いな
525山師さん (ワッチョイ 1774-c7N1 [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:47:17.69ID:Dt0hcSJ30
イエスは言われました、チン凸したことないものだけアマ兄に石を投げなさい
2025/06/14(土) 23:47:17.73ID:MjO5+1040
>>519
反撃と制裁はちゃうやろ
2025/06/14(土) 23:47:23.57ID:+dG4YGcd0
>>522
アフィ
528山師さん (ワッチョイ 8f42-Zd2Z [118.87.47.123])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:48:22.77ID:ij6Hok6O0
「近い将来、イスラエル空軍の戦闘機がテヘラン上空を飛ぶことになるだろう。我々はアヤトラ政権のあらゆる拠点と標的を攻撃する」とネタニヤフ首相はテレビ声明で述べた。
529山師さん (ワッチョイ 036d-AIRx [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:48:46.57ID:hIo7vwqW0
イランとしては、体制転覆させられるぐらいなら、原油を担保にロシアや中国や北朝鮮と取引するだろうな

イラン(イスラム教)&ロシア・中国・北朝鮮(共産教)
VS
イスラエル(ユダヤ教) 米国(キリスト教・トランプ教)
530山師さん (ワッチョイ 8b52-kFeF [2400:4051:4a82:d400:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:49:40.11ID:gHsN/nYc0
半導体銘柄買っとけば差し支えない
半導体の原料ケイ素やし
531山師さん (ワッチョイ 5ed8-jI5/ [2400:4153:2062:1400:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:49:40.10ID:B+f7qIH20
ネタニヤフはイランの報復攻撃と同時にギリシャに逃亡している。
ゴルゴ13に依頼して消してもらうか、、、。
532山師さん (ワッチョイ 036d-AIRx [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:50:31.49ID:hIo7vwqW0
>>522
とりあえず、主婦がイオンやドラッグストアでトイレットペーパーを買いだめする
533山師さん (ワッチョイ c7d4-uRqs [2400:2200:7e2:e106:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:50:38.78ID:35VoCUGA0
もう一過性では終わらないね

PM Netanyahu of Israel: Israel to target all Iran regime locations

イスラエルのネタニヤフ首相:イスラエルはイラン政権の拠点すべてを標的にする
2025/06/14(土) 23:50:47.47ID:oigEya1F0
遠くの戦争は買い…ホルムズ海峡閉鎖されなければ
535山師さん (ワッチョイ 8f42-Zd2Z [118.87.47.123])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:51:07.53ID:ij6Hok6O0
イランのメフル通信は、イランが米国、英国、フランスに対し、ペルシャ湾と紅海の船舶や海軍艦艇を含む、イスラエルに対するイランの攻撃の撃退に参加する国は攻撃対象になると通告したと報じている。 - NYT
536山師さん (ワッチョイ 57b0-UZqo [180.146.99.103])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:51:23.35ID:26v9Wawh0
もしかして原油の価値が無くなれば戦争ってこの世から無くなる?
2025/06/14(土) 23:51:54.14ID:MjO5+1040
ゼレンスキーが残って以降、国外逃亡がすげぇダサく見える。上が死んだらそれだけで混乱する以上、国外退避は別にとりわけ悪い手ではないんだがなぁ
2025/06/14(土) 23:52:09.06ID:M3iYqxZo0
アフィ、サンダウ無風やな。金曜に織り込んでたかアフィ
2025/06/14(土) 23:52:52.74ID:oigEya1F0
>>536
その次はウランの奪い合いや
残り100年分しかない(現在の消費ペースで)
540山師さん (ワッチョイ 0604-NmND [2404:7a80:2f00:d500:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:53:24.03ID:lS8Bq90F0
【また帰化人】吉永アイが都議選に出馬!「日本人歴22年」で目黒区から挑戦!中国系行政書士に“女版・徐浩予”の声も!?危険思想とSNS発言が波紋!
https://
youtu.be/W-bHxNQ_Yz0
2025/06/14(土) 23:55:53.75ID:nJd058Yw0
>>505
普段もいるが大した値動きじゃないのに騒ぎ立てるんだよ
542山師さん (ワッチョイ 9749-367k [2404:7a80:9160:1300:*])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:56:36.72ID:akwbOgFr0
ステーブルコインの仕組みが理解できた
ただステーブルコインの発行体がそれで儲かるのか謎
発行と償還時に手数料取ってるから?発行時に受け取った法定通貨で資産運用しているから?
2025/06/14(土) 23:56:57.82ID:Sa20ZxDK0
核を打つのか打たないのか
それだけはっきりしてくれ
2025/06/14(土) 23:57:09.80ID:WJS4RAC30
サンダウは0.01%でもマイナスなら大暴落、プラスなら大暴騰と騒ぎ立てるのが様式美じゃなかったのか
545山師さん (ワッチョイ 7fb1-0YQO [60.112.118.71])
垢版 |
2025/06/14(土) 23:58:58.50ID:govpQfhE0
月曜日はマンデーになるのでしょうか?😨
2025/06/14(土) 23:59:11.38ID:Q6ITAGLi0
>>503
100以上も行くよ
これはほんまもんの下落指標
2025/06/15(日) 00:00:01.41ID:WnhTnHZW0
月曜日はビューティフルサンデー
2025/06/15(日) 00:00:16.53ID:XVSQ06Ra0
うーん。
イスラエルが悪者みたいになってるのはおかしいと思うんだよね。
ユダヤ人は金融の支配層だから応援するならユダヤ人の国イスラエルなんだよね。
それに自衛のために敵国内の基地を攻撃するのも戦略的には当然のことなんだよね。
2025/06/15(日) 00:00:20.65ID:sVNosEVZ0
マンデーは必ずやって来る不可避の事象
2025/06/15(日) 00:01:22.99ID:WnhTnHZW0
単に自分より強い国できたら嫌だから潰せるうちに潰しとくかて話だからな
2025/06/15(日) 00:01:23.26ID:G5imsU+1M
これみると結構撃ち漏らしてるアイアンドーム

テルアビブ
ps://www.youtube.com/watch?v=lf23_3y0Lcg
552山師さん (ワッチョイ 7f2d-eH6H [240a:61:7083:8b61:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:02:07.48ID:HC7f529G0
イスラエルはハマスの時もそうだが、あくまでも自衛の為の行動ではあるんよな
だからそんな過激な行動は実はしてない。対テロの防衛の延長線ではある
本気で軍事行動したら結構な犠牲者出る。その時は俺はイスラエルは支持するのは無理やわ
2025/06/15(日) 00:02:17.49ID:7c/Vq8y00
>>548
モ〇ドなのかな?
554山師さん (ワッチョイ df6e-AFj/ [114.172.198.141])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:05:35.42ID:3y2oC8hO0
原油掘ってない奴おる?
2025/06/15(日) 00:05:57.99ID:FsMDWJWK0
今回先に攻撃したのイスラエルやろ?
イランが核持つの許せないからって
556山師さん (ワッチョイ 5f34-E6Ax [2001:268:c2c4:d4b:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:06:06.76ID:C/ieufso0
核を使うのかい!使わないのかい!どっちなんだい!!!

パワー!(世界滅亡)
2025/06/15(日) 00:06:58.64ID:bv8IKyZ30
ネタニヤフはやる気やふ🥺
https://i.imgur.com/TRHWEdZ.jpeg
558山師さん (ワッチョイ ff8b-gBoT [121.3.214.43])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:07:30.61ID:c7GKkowR0
s://youtu.be/OeuLxuauAyA?si=AmboC5Hing3MXYKe
2025/06/15(日) 00:07:32.68ID:9Jar23Ey0
人工石油はいつになったらできんの?
2025/06/15(日) 00:07:32.67ID:a9GIHShGM
>>553
触っちゃダメだろ
イスラエルがハマス殲滅のためにどれだけの民間人を虐殺し、女子供を殺したか理解出来てない

国連からも同盟国米英独からも非難されてるのにガザ殲滅強行してる事を考えられてない

物事を両面から観れない…なんとか脳って人だよ
561山師さん (ワッチョイ 5f42-HOWV [118.87.47.123])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:07:49.21ID:lIG/Js/y0
ネタニヤフ首相:

イラン政権がこれまで感じてきたことは、今後数日間で目にするであろう事態に比べれば取るに足らないものだ。
562山師さん (ワッチョイ df6e-AFj/ [114.172.198.141])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:08:23.42ID:3y2oC8hO0
外人どもが事のヤバさを理解して仮想通貨を売りだしたらマンデーの狼煙やぞ
563山師さん (ワッチョイ df6d-K1Lb [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:09:06.91ID:xKbSeyDL0
昨日、近所のドン・キホーテ行ったんです。ドン・キホーテ。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、備蓄米税込2100円、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、備蓄米如きで普段来てないドン・キホーテに来てんじゃねーよ、ボケが。 備蓄米だよ、古古米。 隣のイオンモールなんか親子連れとかもいるし。一家4人でイオンモールか。おめでてーな。 よーしパパご飯特盛ママに頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。 お前らな、1000円やるからブレンド米買えと。 ドン・キホーテってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 インバウンドといつ喧嘩が始まってもおかしくない、 そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
2025/06/15(日) 00:09:14.55ID:DYZh6cAH0
>>548
実際そうよな
よくパレスチナ人の子供が戦争に巻き込まれた!とか騒いでイスラエル批判してる人達って
ハマスの音楽フェス襲撃やイランのテルアビブ空襲やらの非道は平気でスルーするダブスタ連中だからな
イスラエルはパレスチナやイランから何されても無抵抗で受け入れろ!自衛すんな!って言ってて自分でおかしいって気付かないんかな?
2025/06/15(日) 00:09:16.23ID:WnhTnHZW0
ビットコイン安くなったら2万ドル分ぐらい買いたいわ
566山師さん (ワッチョイ ffb3-/wuG [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:09:42.06ID:BD4sTGh90
イスラエルを焦土にしてさっさと終わらせようぜ
2025/06/15(日) 00:10:26.78ID:7c/Vq8y00
>>560
悪かった!
ただこんな掲示板だからといってガザの虐殺を軽くとらえてるのが許せない
2025/06/15(日) 00:10:52.21ID:I9n9HtGeM
これみるとテルアビブ火の海になりそうだけど軍事施設を狙ってるかなのか

ps://x.com/himhim3298/status/1933604095652475389?t=0t3cwly7UdLsigB8sVQMEw&s=19
2025/06/15(日) 00:11:07.47ID:7c/Vq8y00
単発が湧いてきたな(24:10w
2025/06/15(日) 00:11:26.13ID:WnhTnHZW0
良かったな日本がユダヤ人の約束の地じゃなくて
571山師さん (ワッチョイ 5f42-HOWV [118.87.47.123])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:11:29.40ID:lIG/Js/y0
「あるイスラエル当局者は、空爆開始から12時間でイスラエルは「核計画の20%をかろうじて破壊した」と推定している。しかし、ネタニヤフ首相は少なくとも2週間にわたる攻撃を計画しており、イランの様々な軍事資産を標的としている。」
2025/06/15(日) 00:12:27.27ID:WnhTnHZW0
ガザのドサクサ紛れにイラン攻撃しだすの火事場泥棒みたいで笑えるわ
2025/06/15(日) 00:12:59.00ID:Ye6vQtth0
>>570
本当に大丈夫なの?
pbs.twimg.com/media/BdNHR4QCMAE2ykS?format=jpg&name=small
2025/06/15(日) 00:13:29.41ID:VqJ2PAQo0
今日も長い夜やな
575山師さん (ワッチョイ df9a-m2eM [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:13:35.22ID:2MmUlmVw0
>>566
イスラエル焦土にしたら次はアメリカが出てくると思うんよね
2025/06/15(日) 00:14:17.57ID:7c/Vq8y00
自分の県すら出たことがないようなアフィが世界を語り見せられているニュースで語る滑稽さよ
アカウント取られて専業主婦無一文になって苦しめ
2025/06/15(日) 00:14:59.36ID:heZuBa/Gd
っぱ、しにたい
2025/06/15(日) 00:15:10.70ID:ZvkXKddkM
>>567
世論はイスラエルはやり過ぎと認識してるよ。アメリカがいなけりゃテロ認定国。

ユダヤ人からも非難されるイスラエル
ps://news.yahoo.co.jp/expert/articles/7c4f2380d357651e72755b8f4bfa174690a0c83c
579山師さん (ワッチョイ ff8b-gBoT [121.3.214.43])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:15:36.29ID:c7GKkowR0
s://youtu.be/Bs99a-5vgA0?si=G4wJmyAZFaw3GN_z
2025/06/15(日) 00:16:23.40ID:ybIVlni90
ホルムズ海峡の封鎖はないから。
そんな事したらイランの大スポンサーである中国様が死ぬ。
脅しに使って封鎖をチラつかせるだけで
実際に封鎖する事はない
581山師さん (ワッチョイ df2e-xkro [2405:6581:cec0:e00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:16:34.94ID:vFQ20SWu0
>>551
ミサイル、ドローンの飽和攻撃の前ではどんな防空網も打ち漏らし出るのはウクライナで証明済み
>>560
ガチの工作員がほんとに書き込んでるね
ウクライナスレで底力を低力って書いてる奴いて怖ろしくなったわ
日本人なら絶対あり得ない書き間違いだし誤変換の可能性もないから
582山師さん (ワッチョイ 5f76-x4hs [60.34.165.26])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:16:55.44ID:3IHZKdBQ0
チャイナが滅んで欲しい
583山師さん (ワッチョイ 5f74-TFrJ [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:17:01.34ID:mJPbvcbJ0
ガザ地区とか進撃の差別されてるやつより劣悪で人権ないからな
やってることナチスで、反撃したら野蛮人とか騒ぐのがイスラエル
2025/06/15(日) 00:18:47.38ID:cNFUxGOMM
イスラエル株の下落が緩いのでまだ手が出ないね ガッツリ下がれば仕込むわ
585山師さん (ワッチョイ df9a-m2eM [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:19:05.60ID:2MmUlmVw0
やっぱアフィ対策でBASE64で書く?🤔
586山師さん (ワッチョイ ffb3-/wuG [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:20:01.64ID:BD4sTGh90
そもそもホルムズ海峡の封鎖なんてイラン単独でできないのに騒いでるやつは馬鹿
懸念はイスラエルがイランの製油所ぶっ壊さないかだから
2025/06/15(日) 00:20:14.62ID:0rjUeQNS0
>>568
全然防げてなくて草
2025/06/15(日) 00:20:19.03ID:e3c/kfGg0
自国以外の大国なぞ常に弱体化してるのが理想では?
何なら途上国も弱体化してたほうが良い……巻き込まれにくい島国としてはね
好きに血で血を洗えばいいさ
その間に……巻き返す地力が減ってるのが今の日本なんだよなぁ🥺
589山師さん (ワッチョイ df52-/rgA [2400:4051:4a82:d400:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:20:24.60ID:SzJhg9kD0
ガチのガチならサンダウ逝くよなぁ
2025/06/15(日) 00:21:03.31ID:+yFJ/6UR0
実際に封鎖するケイパビリティの話というよりリスク上昇に伴って海上輸送の保険料が上がったり同ルートを通る航行の拒否が発生して需給に混乱が生じることによるインフレ上昇圧力をみんな気にしているのでは
2025/06/15(日) 00:21:09.40ID:hJEh+pGG0
サウジアラビアに何勝手なことしてんねんて怒られるやろ
592山師さん (オッペケ Sr33-UpsV [126.253.247.15])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:21:46.13ID:uYdjDwiyr
土日なのに株の話ってここは株スレかよ
593山師さん (ワッチョイ ff33-2faz [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:22:12.46ID:nqKX5WdX0
【令和最新版】有名人のポートフォリオ🤗
・ナンシーペロシ
AAPL MSFT GOOG AMZN NVDA AVGO TSLA V DIS PANW CRWD VST TEM AB Databricks
・ローンマン
LLY NVDA TSLA PLTR MRNA HOOD HIMS
・ビル・アックマン
GOOG UBER BN QSR HHH CMG CP etc
・ウォーレン・バフェット(バークシャー)
AAPL AMZN V AXP CVX KO BAC OXY etc
・Google
ARM ASTS RVMD MTSR GTLB PL TEM PATH FRSH etc
・NVIDIA
CRVW ARM APLD RXRX NBIS WRD etc
594山師さん (ワッチョイ df6d-K1Lb [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:23:00.42ID:xKbSeyDL0
>>551
そもそもアイアンドームでは弾道ミサイル迎撃できない

【イスラエルの防衛システム】
(1)低層(アイアン・ドーム)注意★ロケット弾対象。弾道ミサイルは撃ち落とせない
(2)中層(ペトリオット・ウェポン・システムとダビデの投石器)大型ロケット弾
(3)高層(アロー・ウェポン・システム)弾道ミサイル迎撃

【日本の防衛システム】
(1)イージス艦のSM-3(対弾道ミサイル防御用誘導弾)により対処
(2)打ち漏らした場合にはペトリオット・ウェポン・システムのPAC-3ミサイルによって防御
595山師さん (ワッチョイ 5f0d-T1jw [2400:2200:7e2:e106:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:23:09.49ID:/xKauHfj0
今回の対イランはライジング・ライオン作戦らしい

A senior Israeli intelligence official tonight told Fox News, “We have more surprises coming up for Iran following the initial wave of strikes during Operation Rising Lion.”

イスラエルの情報機関の高官は今夜、フォックスニュースに対し、「『ライジング・ライオン作戦』の最初の一連の攻撃に続いて、イランにとってさらなる驚きが待ち受けている」と語った。
2025/06/15(日) 00:24:13.32ID:VzpMYlZM0
>>595
ライオン戦略ってあったよな🦁
2025/06/15(日) 00:24:59.28ID:cNFUxGOMM
>>596
あったあった ひたすら待つんだっけ よく覚えていないや
2025/06/15(日) 00:25:59.28ID:VzpMYlZM0
>>597
イスラエルもライオン戦略してくれればよかったのに
2025/06/15(日) 00:26:40.70ID:hJEh+pGG0
いやっ!もう土曜日終わっちゃった!
あと休みが1日しかない!
2025/06/15(日) 00:27:07.32ID:hJEh+pGG0
まじ土曜日て昼間も寝てるから高速で過ぎてくわ
601山師さん (ワッチョイ df6e-AFj/ [114.172.198.141])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:28:01.08ID:3y2oC8hO0
>>590
まずエネルギーが死んで次に化石燃料を使った物流と原油から生成される化学製品のサプライチェーンが死ぬやろな
602山師さん (ワッチョイ df52-/rgA [2400:4051:4a82:d400:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:29:24.20ID:SzJhg9kD0
旧約聖書にLion's denってあったよな
あの国の人達ライオン好きだな
603山師さん (ワッチョイ 5f74-TFrJ [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:31:07.30ID:mJPbvcbJ0
ナチラエルってAIにいったらキレられたから、やってることもうナチスじゃんってキレ返してやったわ
AIってバレないように欧米側になってないか笑 バイアスかもしれないが
604山師さん (ワッチョイ df6d-K1Lb [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:31:29.65ID:xKbSeyDL0
週明け、エネルギー銘柄死ぬな
電力会社とか、原油下げで株価アゲアゲだったろ
原油高でこれ逆噴射するね
605山師さん (ワッチョイ ff33-2faz [240b:10:d921:f300:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:32:12.10ID:nqKX5WdX0
高橋ダンデライオン戦略🦁ガオ
概要:長期と短期の投資を明確に分ける(口座も分ける) というやり方
半分が株、残りを国債とコモディティ(BTC含む)で半々くらいとする
1つのアイディアは10%上限
投資資産の7割を長期、3割を短期と区切る
2025/06/15(日) 00:32:16.90ID:8BJACe+SM
>>593
なんか変なのが1人混じってないか?🤯
2025/06/15(日) 00:32:55.83ID:DYZh6cAH0
>>583
んなことはない
ハマスによる音楽フェス襲撃事件まではパレスチナ人もイスラエルで普通に仕事したり割りと平和に共存してたよ
その平和を自分からぶち壊して今みたいな状況を作ったのがパレスチナ人
608山師さん (ワッチョイ 5f74-TFrJ [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:33:06.37ID:mJPbvcbJ0
カナダで先住民虐殺のこと聞いた時も、そういう時代だったんでーみたいに済まされたからな
しばらくKKKってあだ名にしたわ🥺
2025/06/15(日) 00:34:47.05ID:fxv70GwS0
イスラエル人は虐殺器官が刺激されて狂ってしまった
2025/06/15(日) 00:36:05.57ID:aH1j7p+30
サンデーゴールド上がってる
2025/06/15(日) 00:36:08.14ID:GVhlpdm00
インスタのおすすめっていらないよね
特にストーリーで出るおすすめとか
別に出たところで一般人の個人アカウントで知らん奴だと絶対にフォローしないし
2025/06/15(日) 00:36:32.58ID:XVSQ06Ra0
将来的に株価が上がるならどこで虐殺が起ころうと構わんな
2025/06/15(日) 00:37:03.02ID:VqJ2PAQo0
イスラエルがイランのガス田攻撃
2025/06/15(日) 00:37:23.77ID:mbM6VlnC0
ハマスがパレスチナにいるのが悪いのか
2025/06/15(日) 00:37:42.08ID:e3c/kfGg0
暮らしてた土地奪って狭い所に追いやった上で経済的な圧迫などもおこない下手に逆らえなくなってる状態を"平和に共存"と呼ぶ世界は気持ち悪くて嫌だな
616山師さん (ワッチョイ df6d-K1Lb [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:37:51.46ID:xKbSeyDL0
ラビン首相が暗殺されなければ、ここまで酷くはならなかっただろうね
617山師さん (ワッチョイ 5f74-TFrJ [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:38:22.66ID:mJPbvcbJ0
>>607
足立区に10倍の人口にされて監禁されたらキレるやろ🥺

昔ガザ地区で抗議したアメリカ人記者を戦車で轢き殺してガザ地区は部外者は入れなくなった。中国ですら轢き殺したりしないのにね
618山師さん (ワッチョイ 5f74-TFrJ [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:39:08.54ID:mJPbvcbJ0
あんまり批判したらモサドに殺されそうだから怖い😱
2025/06/15(日) 00:39:24.10ID:Ae0IM7Ex0
サンナスいきなり下がったな これオワタ?
620山師さん (ワッチョイ df6e-AFj/ [114.172.198.141])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:39:38.14ID:3y2oC8hO0
【ワシントン共同】米CNNテレビは14日、米中西部ミネソタ州で州議会議員2人が撃たれ、うち1人が死亡したと報じた。それぞれの配偶者が撃たれたとの情報もある。
621山師さん (ワッチョイ ffdd-dilZ [240b:c010:4e5:95d2:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:39:47.29ID:LXvB8cor0
トランプ関税にも誰もビビらなくなって
株は戻してゴールドそろそろ調整するやろと思った所にコレだからな
2025/06/15(日) 00:39:59.13ID:Y8Euwnf9M
アフィ動画のせいなのか?
変なのが入ってくるようになった気がする
623山師さん (ワッチョイ 7f14-HR4f [2001:268:c2c4:48e6:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:40:03.80ID:Tc/wcUdy0
サンナス逝ったぁああw
624山師さん (ワッチョイ df0c-xIlp [112.70.78.81])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:41:30.42ID:HdomvhLO0
イスラエルのユダヤ人滅んだほうが世界のためじゃね?
625山師さん (ワッチョイ ff99-eH6H [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:41:40.51ID:TpkEVEwT0
>>622
変なことをレスしまくればアフィすら寄り付かないようになる
イスラエルを絶賛しよう!
2025/06/15(日) 00:42:30.21ID:GK2JjHJf0
はぁ〜ちんちん
627山師さん (ワッチョイ df6d-K1Lb [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:43:38.12ID:xKbSeyDL0
Xから。これはヤバイかもしれんね。すごい時代になったな

・イラン滞在中の日本人です。
国外脱出に一歩遅れて現在イスファハーンに留まっています。
世界遺産のイマーム広場があり比較的安全と思われたのですが、ここでもイスラエルからの攻撃が目視で確認できる状況です。
無査証で入れるイラン、何人もの邦人がまだ残されています。とにかくそれを伝えたい。

・在イラン日本国大使館です。安否確認をさせて頂きたく、本アカウントをフォローの上DMにてやり取りさせて頂いてもよろしいでしょうか。恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。
628山師さん (ワッチョイ 5f74-TFrJ [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:44:10.30ID:mJPbvcbJ0
>>622 アフィは通報するべし

:5ちゃんねるのコメントを無断使用した動画についての報告

内容:
該当の動画では、掲示板「5ちゃんねる」に投稿されたコメントを、投稿者の許可なく転載・読み上げ・編集して使用しています。

これらのコメントは投稿者に著作権が帰属するものであり、また5ちゃんねるのガイドラインにも反している使用方法です。動画制作者は営利目的でコメントを使用し、著作権者への許諾もなく、コンテンツの一部として収益化を行っています。

また、内容によっては誹謗中傷・差別的な表現・誤解を招く編集も含まれており、視聴者を扇動する可能性があります。

当該動画は著作権侵害およびガイドライン違反に該当するため、早急な対応をお願い申し上げます。
2025/06/15(日) 00:45:05.26ID:oRwWPZU60
遊んできたたのしかった🥰
2025/06/15(日) 00:45:34.74ID:e3c/kfGg0
全ての悪をアフィに押し付け俺らは善になりましょう
2025/06/15(日) 00:45:58.45ID:6SbBjVsk0
これだけのことになってても下げないのが逆に不気味過ぎる
632山師さん (ワッチョイ ff2f-gBoT [2400:2200:8c9:a511:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:46:13.50ID:GFmGNf800
核協議中止かマンデー到来かね
633山師さん (ワッチョイ 5f74-TFrJ [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:47:20.65ID:mJPbvcbJ0
習近平が和解させたらどうしよう🤭
634山師さん (ワッチョイ df6d-K1Lb [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:49:25.92ID:xKbSeyDL0
>>633
おじさん、プーさん、脳卒中の噂あるからな
635山師さん (ワッチョイ df6e-AFj/ [114.172.198.141])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:49:33.97ID:3y2oC8hO0
アメップは情報を理解するのに半日から一日かかるんだよ?
2025/06/15(日) 00:49:44.36ID:fxv70GwS0
正直イスラエルがいくら被害を被っても経済的な打撃はないから株価あんまり下がらんやろ
むしろイランのアメリカへの声明には気をつけないと
637山師さん (ワッチョイ df6d-K1Lb [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:51:06.40ID:xKbSeyDL0
>>631
サンダウ逝った
マイナス233ドル
インフレ確実、利下げ遠のいた
638山師さん (ワッチョイ 5f11-c0Af [124.140.57.109])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:51:36.97ID:pyBIVkQ90
>>627
よくこのご時世にイランに旅行だか行く気になったな…
639山師さん (ワッチョイ ff2f-gBoT [2400:2200:8c9:a511:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:51:47.39ID:GFmGNf800
イスラエルがイランのサウス・パース・ガス田を攻撃、フェーズ14が炎上:ファルス通信
640山師さん (ワッチョイ df9a-m2eM [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:51:48.03ID:2MmUlmVw0
>>636
アメリカは関係ない事にしたいけどイランはそう思ってないんよね
2025/06/15(日) 00:52:34.94ID:7xqt0ygM0
イランもイスラエルの原発とかインフラ狙わないとキツくなってくぞ
642山師さん (ワッチョイ df6e-AFj/ [114.172.198.141])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:52:49.59ID:3y2oC8hO0
>>640
イスラヘルの反撃を防いでいただろ
643山師さん (ワッチョイ ffb3-/wuG [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:53:39.32ID:BD4sTGh90
イスラエルなんてキチガイなんだからアメリカ引きずり込んで交渉するしかない
644山師さん (ワッチョイ ff2f-gBoT [2400:2200:8c9:a511:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:54:44.25ID:GFmGNf800
ホルムズ海峡閉鎖さえなければそこまで世界経済に影響ないじゃろ
2025/06/15(日) 00:55:10.35ID:e3c/kfGg0
アメリカはイスラエルのポチだから……
トランプとかわんわんだからね
キチガイ×キチガイはマイナス×マイナス=プラスと同じ結果にはならないのよ
2025/06/15(日) 00:55:16.49ID:GVhlpdm00
スマホの写真ホルダーのほとんどのPFが食べ物と愛犬で占めてるわ
2025/06/15(日) 00:55:50.87ID:e3c/kfGg0
愛犬いる情報だけで写真が無いのは罪では……?
648山師さん (ワッチョイ 7f9d-yYm7 [240a:61:5172:3b1b:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:57:43.47ID:0yjIREqc0
これから焼き肉やいてビール飲みます
2025/06/15(日) 00:57:52.26ID:GVhlpdm00
>>647
愛犬いる情報はもう大分前からここに書いてたけど
鈴木と犬トークしたり
650山師さん (ワッチョイ df6d-K1Lb [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:58:02.29ID:xKbSeyDL0
・イラン在留邦人数等 439(2022年10月1日)(外務省海外在留邦人数調査統計) (日系企業 22社 2022年10月1日時点 外務省海外在留邦人数調査統計)
・在日イラン人数等 4,177人(2022年6月時点の登録者数、法務省統計)
651山師さん (ワッチョイ ff99-eH6H [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:58:15.42ID:TpkEVEwT0
アメリカが信じるイスラエルを信じろ!
2025/06/15(日) 00:58:32.62ID:e3c/kfGg0
>>649
そうだったのか……
可愛いワンちゃんは何処に……?
いぬ……いぬ……
653山師さん (ワッチョイ ffb3-/wuG [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 00:59:41.99ID:BD4sTGh90
イスラエル、イラン南パルス・ガス田を攻撃か──中東緊張再燃で原油価格高騰の恐れ
2025/06/15(日) 00:59:46.75ID:hJEh+pGG0
そもそも海峡封鎖する余裕ないだろ
2025/06/15(日) 01:01:06.87ID:e3c/kfGg0
イスラエル滅びればもう少し中東安定するよな
しばらくしたらイスラム同士でやり合うと思うけど
2025/06/15(日) 01:01:50.32ID:GVhlpdm00
見る韓国ドラマが思い浮かばないから何度見ても飽きないペントハウス見てるけど
ユジンとイ・ジアが綺麗すぎるわ
2025/06/15(日) 01:01:55.67ID:WoatFTVd0
油田破壊おわた
ホルムズ海峡はどうせ封鎖できんやろで済んだけど油田はダメ
原油高騰でインフレ再開待ったなし
ネタニエフ早く退陣しろ
658山師さん (ワッチョイ ffb3-/wuG [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:02:46.85ID:BD4sTGh90
利下げできませーん
659山師さん (ワッチョイ 7fa8-rfz7 [219.104.142.81])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:02:47.36ID:Z3B5WYh40
ガソリン満タンにしとかな
2025/06/15(日) 01:03:04.53ID:Ye6vQtth0
完全封鎖なんかする必要無い
1隻沈めるだけ、機雷を置いたと言うだけでも効果あるんだから
661山師さん (ワッチョイ ffcf-m2eM [121.87.63.83])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:03:25.62ID:boPfCrX20
>>621
関係ない。

大統領選かそれまでにアメリカは内戦になるから
ドルも米株も米国債も紙切れだ。

イスラエルのせいでそれが少し早まるだけだアホ
2025/06/15(日) 01:04:47.55ID:FsMDWJWK0
>>563
1000円追加じゃ買えねーよ
うちの田舎は5kg5000円だから3000円くれや
10kgなら6000円な
2025/06/15(日) 01:05:05.18ID:MkXvuJYB0
>>657
アメリカの原油採掘最高ー
アメリカ株高値取るね!
664山師さん (ワッチョイ ff99-eH6H [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:05:32.11ID:TpkEVEwT0
ゴールドや原油銘柄買ってる奴は戦争肯定派だからな
リスクヘッジとか言ってるけど中東戦争激化を正当化してる屑
665山師さん (ワッチョイ ffcf-m2eM [121.87.63.83])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:06:42.59ID:boPfCrX20
しかもいまだに米株買ってるのは
アメリカのアホの個人だからな。
まともな機関投資家は買っていない。

AIも中国が覇権を取るのは目に見えている。
自国生産で圧倒するわ。

ドルも米株も米国債も紙切れになる。
一瞬でだ。内戦は確実に起こる。

終わり。
666山師さん (ワッチョイ df6e-AFj/ [114.172.198.141])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:07:32.22ID:3y2oC8hO0
>>660
海域を何事もなく通れないってリスクが顕在化するだけで終わりだよな
特に機雷をばら撒かれでもしたら無差別に沈められるし
まだミサイルやらドローンや砲撃に狙われる方が標的を選別されるだけずっとマシだよな
667山師さん (ワッチョイ 5f11-c0Af [124.140.57.109])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:07:59.35ID:pyBIVkQ90
すまん
ゴールド売ってオルカンに変えたばかりなんですけど😡
668山師さん (ワッチョイ 5f20-tzBu [124.18.211.126])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:09:48.77ID:blqIMnV/0
>>667
センスない
2025/06/15(日) 01:11:13.10ID:Z4MT3G9A0
PFの二割が原油銘柄と金だけど残りの八割が荒川銘柄だから何も防げてないよ🫠
670山師さん (ワッチョイ df6d-K1Lb [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:11:14.25ID:xKbSeyDL0
中国国旗売るアルヨ。これ掲げたらホルムズ海峡スルーパスアルヨ
2025/06/15(日) 01:12:09.01ID:5sioLEkv0
>>664
株で綺麗事言ってるバカ
何のために投資してんの?
672山師さん (ワッチョイ 5f11-c0Af [124.140.57.109])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:12:18.93ID:pyBIVkQ90
>>668
扇子ください
673山師さん (ワッチョイ 5f5e-gBoT [2404:7a80:8020:4c00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:12:26.41ID:+pTQ1xiS0
コモディティ爆上げこい。原油だけじゃなくてとうもろこしも上げてくれ
674山師さん (ワッチョイ 5fb0-4oUr [180.146.99.103])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:13:09.70ID:TSgqaMWd0
btiだけ買ってたらどんな時でも儲かる
訴訟、規制、税金でどれだけ虐められても沈まない
675中華まん ◆fuWLwXaulk (ワッチョイ 5fb1-3oig [126.99.229.59])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:13:30.14ID:NCzJ2M5F0
来週はクソ株半額セールくる?🥴
2025/06/15(日) 01:13:54.68ID:WoatFTVd0
>>663
XOM以外の原油採掘銘柄で良いのあればなあ
OXYは日本の証券会社でも買えたっけ?
677山師さん (ワッチョイ ff99-eH6H [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:14:20.36ID:TpkEVEwT0
>>671
アフィカス
2025/06/15(日) 01:15:36.79ID:iKY66r1w0
>>459
始まったな
こういう奴らが国政に来て日本を侵していくのだ
679山師さん (ワッチョイ df9a-m2eM [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:15:42.29ID:2MmUlmVw0
コモディティの投信ももうちょいバリエーションあったらいいんだけどな
鉱物と農作物と原油の3つあったら全部買うけど、ない
680山師さん (ワッチョイ ffcf-m2eM [121.87.63.83])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:18:33.13ID:boPfCrX20
アメリカ国内でも反ユダヤで暴動起こったら
あっという間にウォール街もアウトだろうな。

売りたくても売れない超絶大暴落が来るわ。

よくこんなアホのトランプのもとで
米株なんか持ってられるよなお前らは。

アホのトランプのもとでは
悪いことしか起こらない。良いことは絶対に起こらない。

ごく当たり前のことなんだよ。
681山師さん (ワッチョイ df65-/vxc [2001:ce8:127:daad:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:18:50.28ID:eGz28Exh0
パレードでトランプ死ぬから爆上げ
682山師さん (ワッチョイ df44-r66G [2400:2200:660:d525:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:19:55.70ID:RxpYd2Oy0
>>679
銅欲しい
683山師さん (ワッチョイ ff99-eH6H [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:20:58.34ID:TpkEVEwT0
大殺界の波動来てんね
684山師さん (ワッチョイ dfc3-T1jw [2400:2650:43a4:af00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:24:22.33ID:mbVPCujV0
自分は逃げるんかいw
https://tadaup.jp/37eccb221.jpeg
2025/06/15(日) 01:24:29.64ID:e3c/kfGg0
これなきゃ利下げでハッピーハッピーできたろうにな
石油起因のインフレはだるだる
既にアメリカ自身は増産進めてるからこれ以上とはいかんから相殺もきびぃ
686山師さん (ワッチョイ ffcf-m2eM [121.87.63.83])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:27:20.17ID:boPfCrX20
>>685
利下げしたらドル安で輸入物価が上がるから
パウエルは利下げしないんだよ。

お前はアホ丸出しなんだよ。
687山師さん (ワッチョイ df6d-K1Lb [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:27:23.78ID:xKbSeyDL0
>>684
ネタニヤフが搭乗しているか今のところ不明
ギリシャに首相専用機が飛んだようだが
688山師さん (ワッチョイ 5f74-TFrJ [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:29:08.18ID:mJPbvcbJ0
旅客機事故やミサイルで痛ましいよ🥺
迷惑なアフィカスがかわりに死ねばよかったんだよ😭😭😭
689山師さん (ワッチョイ 5f74-TFrJ [116.254.22.120])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:30:39.57ID:mJPbvcbJ0
ネタニアフの任期延長のためとかいう胸糞なんだよな、タコンプアメリカ🐙マジ嫌い
690山師さん (ワッチョイ df6d-K1Lb [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:31:51.04ID:xKbSeyDL0
戦前の日本と同じように、イスラエル報道規制されてるから、イスラエルの被害はよく分からないんだよね。SNSでも動画や写真が投稿されているけど、そんなに多くない。シェルターに避難しているとはいえ
2025/06/15(日) 01:31:55.22ID:hJEh+pGG0
まぁまぁイラクも大量破壊兵器あるだろて言いがかりつけられて侵略されたし歴史はそんなもんですよガハハ
2025/06/15(日) 01:35:00.26ID:oRwWPZU60
死ねばいい人間なんて一人もいない!!!
俺への罵詈雑言は許すがそんなこと言うやつは許さない!!!
2025/06/15(日) 01:35:40.91ID:e3c/kfGg0
>>686
最後の本当にいる?
ひと言余計って言われん?
694山師さん (ワッチョイ 5f2b-AH9b [2001:268:9806:6e1d:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:37:07.84ID:xUIh//2o0
風俗説教おじに構うなよ
放っておけ
2025/06/15(日) 01:38:24.73ID:oRwWPZU60
>>684
696山師さん (ワッチョイ ffb3-/wuG [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:38:39.71ID:BD4sTGh90
イスラエル人はこんな無意味な戦争に耐えられるのか
2025/06/15(日) 01:39:09.90ID:WoatFTVd0
南パースガス田は、イランとカタールが共同所有する世界最大の天然ガス田。ペルシャ湾に位置する。
イランの天然ガス生産の70%、世界生産総量の約8%を占め、両国の経済に大きく貢献している。

ピャー(ry
2025/06/15(日) 01:39:36.15ID:e3c/kfGg0
これ風説おじだったのか……
699山師さん (ワッチョイ 5f0d-T1jw [2400:2200:7e2:e106:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:40:20.52ID:/xKauHfj0
Kremlin: Trump told Putin that the situation in the Middle East is very worrying
クレムリン:トランプ大統領はプーチン大統領に対し、中東情勢は非常に憂慮すべき状況にあると語った

Kremlin: Trump told Putin that Washington is ready to continue negotiations with Tehran
クレムリン:トランプ氏はプーチン大統領に対し、ワシントンはテヘランとの交渉を継続する用意があると伝えた
2025/06/15(日) 01:40:29.10ID:0rjUeQNS0
風説おじって意外と頭良いんだな
701山師さん (ワッチョイ df6d-K1Lb [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:41:28.30ID:xKbSeyDL0
>>684
CNNギリシャの報道として、イスラエルの首相専用機がギリシャのアテネへ飛んだのは、ノーム・カッツ大使をアテネに運ぶためで、大使は搭乗した唯一の乗客であったと引用。イランの攻撃により通常の商業航空が使えなくなったためという。

ニュースキャスターはうれしそうに「乗客にネタニヤフはいませんでした」 「いませんでした」「いませんでした」 僕は何を思えばいいんだろう 僕は何て言えばいいんだろうこんな夜は 逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて ...
702山師さん (ワッチョイ ff8b-gBoT [121.3.214.43])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:42:16.02ID:c7GKkowR0
s://youtu.be/3028oDEKZo4?si=wnaenp0D7PyEOplB
2025/06/15(日) 01:43:27.81ID:Ye6vQtth0
同じ座標に再攻撃の必要があるかどうかの情報を垂れ流す馬鹿は拘束されて当然
イスラエルはやることやってるってことだ
2025/06/15(日) 01:45:05.13ID:oRwWPZU60
当たり前のこと言ってるだけというか
2025/06/15(日) 01:47:30.20ID:TDj1e+jx0
自称デジタルゴールドさんが下げてるのはどうして?
2025/06/15(日) 01:50:23.01ID:NeOhIN/30
リアルゴールドしか勝たぬ
2025/06/15(日) 01:50:24.33ID:hJEh+pGG0
>>705
売ってる人がいるから
2025/06/15(日) 01:50:26.94ID:3y2oC8hO0
電子のゴミからメッキが剥げたんや
2025/06/15(日) 01:52:24.32ID:oRwWPZU60
こんなの下げたうちに入らんわ…
710山師さん (ワッチョイ 7f61-B6G4 [2001:268:9216:121e:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:53:38.70ID:KVLQ0B6F0
>>705
イケメンコンテストして自称イケメンのブサイクが落選したとして敢えて理由を語る野暮なことするやつおりゅ?
711山師さん (ワッチョイ 5f0d-T1jw [2400:2200:7e2:e106:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 01:55:12.61ID:/xKauHfj0
ダウは石油銘柄も入ってるからサンデーダウは参考になるんかね
2025/06/15(日) 01:56:25.12ID:FWxwN0LeM
>>697
イスラエルはカタールまで喧嘩売るのか…まさに狂犬🤯
713山師さん (ワッチョイ ff8b-gBoT [121.3.214.43])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:03:08.13ID:c7GKkowR0
s://youtu.be/V5CHjhcsCZ0?si=ozLCs88_HK2k0oB8
2025/06/15(日) 02:05:58.71ID:KVLQ0B6F0
ゴールドマンサックス
ホルムズ海峡が2週間以上続くならWTI石油価格は150ドルこえ

これが来たらオイルショックでスタグフレーション決定だな
715山師さん (ワッチョイ 7f52-WjKf [2001:268:9866:8d02:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:07:26.43ID:YbolKQnJ0
ゴールドマンがグフグフして儲けてるのかな
2025/06/15(日) 02:08:09.76ID:GK2JjHJf0
Drill, baby, drill!
ってなんだったん?
717山師さん (ワッチョイ ff50-XHwj [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:09:44.53ID:vrIZXozj0
今まで500年間、懸命に築き上げてきた日米欧の栄光の時代が崩壊していくな
アメリカ内戦を契機に中国やインドに明確に覇権交代するのは間違いない
718山師さん (ワッチョイ 5f58-E6Ax [14.8.43.162])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:10:32.30ID:uBcW9KEn0
メンズエステいってきた
2025/06/15(日) 02:10:33.75ID:HKH2m0dFM
風説おじっていつの間に居着いたんだと調べてたらこんなの見つけたww

325 鈴木 ◆mrhBFDwC8o 警備員[Lv.79][苗] (ワッチョイ d26d-cjCd [125.30.19.103]) sage 2025/01/31(金) 18:30:26.93 ID:VQXAGtlY0
俺が最近びっくりしたはめ込みはこれだわ。

決算直前、猛烈に買い煽り
https://i.imgur.com/lbCUQjq.png
https://s3.tradingview.com/snapshots/2/2IcyspGo.png
で、本人はベア購入
https://i.imgur.com/xyZCBP8.png

これを見てから風俗説教おじさんを NG にするようにした。
2025/06/15(日) 02:15:59.05ID:Ae0IM7Ex0
アメリカの利下げ遠のいたってことは円安に振れる?
721山師さん (ワッチョイ df65-/vxc [2001:ce8:127:daad:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:16:29.01ID:eGz28Exh0
民主党議員が相次いで殺されてるのヤバいだろ
2025/06/15(日) 02:18:01.51ID:jtcwxre/0
>>721
デマだろ
723山師さん (ワッチョイ 5f5b-buVW [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:18:44.32ID:EufBdF4u0
>>664
金や原油買うと戦争が起こる?そんな馬鹿なw
724山師さん (ワッチョイ 5f34-E6Ax [2001:268:c2c4:d4b:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:19:07.61ID:C/ieufso0
>>720
短期では向かうかも知れんが、如何せんトップがボケジジイだから
狂った大統領令署名して爆裂ドル安かますセルフ制裁リスクがある
2025/06/15(日) 02:20:32.03ID:hS9BEyRt0
こんだけガス田や油田が戦争で燃え続けてんだらエコとか無意味だろ
エコやグリーン規制やめてガソリン車をガンガン売って走らせろや💢
726山師さん (スフッ Sd9f-xx5G [49.104.16.183])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:21:13.47ID:WKiPSJJZd
イスラエル批難してるやつは知能が足りないかレイシスト
イスラエルのように自国にミサイル撃ち込まれたら同じことは言えないだろう
2025/06/15(日) 02:21:52.19ID:b9frY89X0
こんなに夜更かしして…プリキュアまで起きていられるのか?
728山師さん (ワッチョイ df6d-K1Lb [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:22:06.43ID:xKbSeyDL0
>>722
AP通信などによると、米中西部ミネソタ州で14日朝、州議会議員2人が撃たれ、うち1人は死亡した。それぞれの配偶者も撃たれた。ウォルズ知事は記者会見で「政治的な動機」による銃撃だと述べた。捜査当局が容疑者の行方を追っている。

容疑者は警察官の服装をしていたもようだ。

2人はいずれも民主党議員。メリッサ・ホートマン州下院議員が死亡し、ジョン・ホフマン州上院議員が負傷した。トランプ大統領は「このような恐ろしい暴力は許されない」と表明した。
2025/06/15(日) 02:22:15.23ID:mbM6VlnC0
カーボンニュートラルに真っ向から反対していく戦争国家
730山師さん (ワッチョイ 7f52-WjKf [2001:268:9866:8d02:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:22:42.29ID:YbolKQnJ0
究極のエコは人間が絶滅する事だから
俺は子供をこれ以上作らない事にした
めんどくさいんで
2025/06/15(日) 02:23:16.34ID:jtcwxre/0
>>728
おいおい😰
2025/06/15(日) 02:23:58.34ID:jtcwxre/0
俺の株が上がるなら日本滅んでもいいぞ
アフィまとめとけ😎
2025/06/15(日) 02:24:10.00ID:oRwWPZU60
エコって自分の命を一番無駄にする生き方だよね
心底くだらない
2025/06/15(日) 02:24:30.77ID:b9frY89X0
人間という動物を含めてまでが自然なんだよ
735山師さん (ワッチョイ ff50-XHwj [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:24:53.57ID:vrIZXozj0
トランプとしては緊急事態を宣言する口実ができた
アメリカ内戦の始まりだ
2025/06/15(日) 02:25:55.84ID:Ae0IM7Ex0
すまん、これあまり言いたくないんだがトランプが大統領になってからマジで全員不幸になってね?真面目に誰が恩恵受けたの?
2025/06/15(日) 02:26:16.58ID:oRwWPZU60
人は何か理屈をつけて正義ヅラをして他人を否定して生きないと愉快に生きてられない
自分のご機嫌すら自分で取れないくだらない奴が多すぎるということ
2025/06/15(日) 02:27:11.67ID:jtcwxre/0
>>736
引き継いだ時点で詰んでたからトランプのせいだとも思わない
2025/06/15(日) 02:28:25.61ID:TDj1e+jx0
>>736
トランプは大統領なってから半年経ってないぞ
その前に痴呆老人が4年間何してたのって
740山師さん (ワッチョイ 5f34-E6Ax [2001:268:c2c4:d4b:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:28:38.95ID:C/ieufso0
>>736
トランプの「お友達」はインサイダーで3600億円稼いだ。
ソースはトランプ本人
//www.nikkei.com/article/DGXZQOGN10ERN0Q5A410C2000000/
2025/06/15(日) 02:29:00.93ID:oRwWPZU60
圧倒的な自己を持てた人間はワイくらいしかいなかったワイから見れば人は土塊でしかなかった
742山師さん (ワッチョイ 7f52-WjKf [2001:268:9866:8d02:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:29:02.87ID:YbolKQnJ0
戦争なのに備蓄米大量放出してしまう日本
終わってる
2025/06/15(日) 02:29:29.77ID:mbM6VlnC0
くだらんおじ、早く寝ないと健康に悪いよ🥺
2025/06/15(日) 02:29:54.87ID:oRwWPZU60
はい🥺
745山師さん (ワッチョイ df6d-K1Lb [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:30:58.75ID:xKbSeyDL0
米ABCニュースなどによると、現場には容疑者が使ったとみられる車が残されており、議員らの名前が書かれた「標的候補」のリストが回収された。リストには銃撃された2人の議員が含まれていたという。州当局は、リストに挙げられた人々を警備するために治安部隊を派遣した。
2025/06/15(日) 02:31:01.44ID:b9frY89X0
喉が渇いておきてしまった
こっさり京都レモネードを買いにいってやる
しかも2本
747山師さん (ワッチョイ 5f5b-buVW [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:31:26.26ID:EufBdF4u0
>>742
たしかに。価格上昇くらいで出してる場合じゃない。
2025/06/15(日) 02:31:35.74ID:oRwWPZU60
麦茶でいいぢゃん
749山師さん (ワッチョイ df65-/vxc [2001:ce8:127:daad:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:31:40.97ID:eGz28Exh0
戦争状態かのごとくメディアと国民が騒いだ結果
2025/06/15(日) 02:32:11.87ID:e3c/kfGg0
なんか映画みたいな展開ね
リストは囮で書かれていない標的が本命でしたまでセットかな?
751山師さん (ワッチョイ 7f52-WjKf [2001:268:9866:8d02:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:32:40.29ID:YbolKQnJ0
喉が渇いて目が醒める
糖尿病すね
そこで京都レモネードはさらに悪化
2025/06/15(日) 02:32:54.24ID:Z4MT3G9A0
引き継ぐ前に詰んでたからと言ってありとあらゆる場所に油を注いだ馬鹿に罪がないと言えるのか
753山師さん (ワッチョイ df6d-K1Lb [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:33:50.90ID:xKbSeyDL0
米国も血盟団事件や515事件みたいになってきたな
754山師さん (ワッチョイ ff50-XHwj [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:36:06.50ID:vrIZXozj0
朝ドラで柳瀬たかしやってんのが最高に皮肉だよね
755山師さん (ワッチョイ ff50-XHwj [2400:4052:67a4:4800:* [上級国民]])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:39:07.55ID:vrIZXozj0
アンパンマンは平和を祈って生まれたのに
人類はアンパンマンの忠告など聞かずに殺し合いをしている
756山師さん (JP 0H4f-E+jI [133.106.128.184])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:39:56.43ID:4l8EUWo4H
>>700
いや頭はめちゃくちゃ悪いだろwww
2025/06/15(日) 02:40:19.61ID:b9frY89X0
悪には悪の正義があるとハイキンさんも言ってるからな
2025/06/15(日) 02:40:23.64ID:bU7UOr8WM
>>726
ホームラン級のバカなの?w
イスラエルから空爆して、ミサイル撃ち込んでおいて。
高卒でも物事の前後関係は分かるだろうし、中卒か小卒か、または頭が病気?
759山師さん (ワッチョイ 7f52-WjKf [2001:268:9866:8d02:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:41:06.06ID:YbolKQnJ0
自分の敷地内に他人が入って来るとイラついて、コロコロシたくなるだろ普通
2025/06/15(日) 02:42:17.27ID:LJPH+osT0
サンダウ流石に落ちてきてるな
月曜マンデーかな
2025/06/15(日) 02:43:29.52ID:9y2+PA0KM
中東の緊張の高まりを受けて月曜はマンデート考える人が現れ始める

BREAKING: IRAN DECLARES STRAIGHT OF HORMUZ CLOSED

~20% of worlds oil production flows through it

Black Monday?!
2025/06/15(日) 02:44:08.11ID:WoatFTVd0
サンダウ笑えんくなってきた
763山師さん (JP 0H4f-E+jI [133.106.128.184])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:45:30.91ID:4l8EUWo4H
まだザラ場まで44時間ある
慌てる時間じゃない
764山師さん (ワッチョイ df65-/vxc [2001:ce8:127:daad:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:45:42.60ID:eGz28Exh0
久々の暴落だ
2025/06/15(日) 02:46:53.42ID:v52PIogF0
イスラエルさんはガチ
2025/06/15(日) 02:47:39.89ID:MkXvuJYB0
なんで今回のインド航空機墜落事故は異常にニュースが取り上げてんの?
767山師さん (ワッチョイ 7f53-x2AF [240b:10:b221:7400:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:47:52.29ID:Fd9tQhAa0
さて、フルポジの俺は1ヶ月くらい気にしないことにするよ
768山師さん (ワッチョイ 5f34-E6Ax [2001:268:c2c4:d4b:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:50:05.59ID:C/ieufso0
>>766
インド人じゃなくて宗主国さんが数十人亡くなってるから
インド人オンリーならそこまでは
2025/06/15(日) 02:51:58.89ID:Ae0IM7Ex0
>>766
一人だけ生き残ったから
2025/06/15(日) 02:53:58.39ID:MkXvuJYB0
BAって月曜以降も続落すんの?
771山師さん (JP 0H4f-E+jI [133.106.128.184])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:55:10.96ID:4l8EUWo4H
オーンオーンwwwww
2025/06/15(日) 02:56:28.20ID:TDj1e+jx0
うお~~!(地面に)ぶつかる!!
ここでインド人を右に!!
773山師さん (ワッチョイ 5f9f-iaTF [180.221.164.119])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:56:37.09ID:z3OYNWjP0
>>768
でもインド系英国人やで
774山師さん (ワッチョイ df6d-K1Lb [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:58:09.66ID:xKbSeyDL0
月曜日マンデーとか言っている人いるけど杞憂だろう。懸念材料は下記ぐらいしかない

・イスラエルがイラン石油基地攻撃
・イランがホルムズ海峡封鎖へ
・イランが中東米軍基地攻撃示唆
・米国債務問題。トランプ減税法案通過難航。イーロン・マスク離反
・トランプ関税着地見えず
・米西部ロサンゼルスで起きた不法移民摘発への抗議活動は、トランプ大統領とカリフォルニア州知事の政治闘争へと発展
・インフレ懸念、パウエル議長減税できません
・ウクライナVSロシア和平見えず
・中国、台湾へ強める圧力
775山師さん (ワッチョイ 5f9f-iaTF [180.221.164.119])
垢版 |
2025/06/15(日) 02:58:41.56ID:z3OYNWjP0
イランもイスラエルも地上戦に持ち込むような事はしないししても意味ないからな
空爆されて人が10人くらい死んだとかそんなのが続くだけやろ
ガザは5万人死んでるんやで
776山師さん (ワッチョイ df6d-K1Lb [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 03:01:04.21ID:xKbSeyDL0
>>774
パウエル議長利下げできません、やった。
2025/06/15(日) 03:02:25.97ID:e3c/kfGg0
アメリカが今後おかしくなっていくと仮定すると、代替を探す事になる……
今回のミサイル防衛とゴールデンドーム計画の件からふと、人工衛星を安定して自力打ち上げできる国って西側じゃ他には日本くらいしかないんじゃね?って調べたら実際そうなのなー
フランス(中心のEU)は合同故に不安定っぽい
なんかチャンスねーかなぁ
てか当のアメリカも今はだいぶSpaceX頼りなのね
かつてのNASAの栄光はどこに……
2025/06/15(日) 03:03:16.72ID:e3c/kfGg0
フランスの不安定……は性能ではなく計画ね
2025/06/15(日) 03:03:56.38ID:L6R9TVu1d
ハマスがさっさと人質返せばあんなに死なずに済んだよ
自業自得だな
2025/06/15(日) 03:04:22.31ID:Z4MT3G9A0
日本が何かやろうにもとにかく人口が足りない😂
781山師さん (ワッチョイ df7e-gu3r [2001:268:9883:c92a:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 03:05:36.14ID:BROQAhzQ0
サンダウちょっとやばくないか
これマンデー来るやろ
782山師さん (ワッチョイ 7fe8-Vvna [2001:268:c105:3199:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 03:06:36.01ID:R0Os9VW/0
イランがホルムズ海峡閉鎖を示唆してるな
783山師さん (ワッチョイ 7f4f-llTV [240f:7f:2b0b:1:* [上級国民]])
垢版 |
2025/06/15(日) 03:07:20.19ID:37qtfmaY0
オマーンデー到来か
784山師さん (ワッチョイ 5f3e-iaTF [240a:61:253:c0d9:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 03:08:30.01ID:5FF5F7GE0
マンデーは定期的に来るんだからしっかり備えておけばなんと言うことはない
785山師さん (ワッチョイ df6d-K1Lb [2001:268:9b63:1133:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 03:09:10.47ID:xKbSeyDL0
>>781
マンデー言うても月曜は下げてもダウ2000ドルぐらいやろ
786山師さん (ワッチョイ df9a-m2eM [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 03:09:18.47ID:2MmUlmVw0
検討してる言ってるだけやが、本当に閉鎖したら来るやろね(何が
2025/06/15(日) 03:09:28.94ID:b+uJ5RRZ0
製油所攻撃してるんやな


サウス・パルス・フェーズ14プラットフォームからの1,200万立方メートルのガス生産が一時的に停止されました。石油省は、火災は鎮圧されたと発表しました。イランの石油・ガス産業への攻撃開始は、エネルギー安全保障と世界市場への影響に対する懸念を高めるでしょう。
2025/06/15(日) 03:09:46.69ID:e3c/kfGg0
石油価格高騰に端を発するインフレが起きるか起きないかの瀬戸際……でのドキドキワクワクFOMC警戒もあるから下に参りまーす!
とはいえ長期化しない気はしてる
海峡完全封鎖まではいかない/いけないだろうし石油ガンガン売りたい勢力があちこちにいるからネ
2025/06/15(日) 03:12:41.85ID:v52PIogF0
マンデーだな
月曜はエネルギー株以外売ってSOXS入ります
790山師さん (ワッチョイ 7f4f-llTV [240f:7f:2b0b:1:* [上級国民]])
垢版 |
2025/06/15(日) 03:16:07.99ID:37qtfmaY0
イスラエルとイランが海馬提供してくれるというんだから喜べよ
2025/06/15(日) 03:17:55.16ID:L6R9TVu1d
この程度じゃたいして落ちないだろw
2025/06/15(日) 03:18:41.93ID:e3c/kfGg0
木金に売っときゃ良かったぜい……
とはいえまだあの時はFOMCで利下げ↑↑ルート全然可能性高いと思えてたからしゃーない
事故だよ事故
2025/06/15(日) 03:26:00.65ID:1cQQanX50
>>790
押し目なくリバるだけ
2025/06/15(日) 03:27:53.34ID:v52PIogF0
原油不安定を甘く見るな!
2025/06/15(日) 03:28:38.69ID:MnyiB33a0
おはようあかり
2025/06/15(日) 03:32:25.71ID:e3c/kfGg0
あかりちゃん、リストに入れてるけど呟かないのよね
2025/06/15(日) 03:34:53.33ID:7D0ukSy00
>>780
何と比べてんのか知らんけど、相当な規模だぞ 日本の人口
798山師さん (ワッチョイ 5f3a-xPFv [2400:2653:c7a2:2e00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 03:36:33.31ID:NQRe01Lo0
月曜日はマンデー?
2025/06/15(日) 03:37:53.25ID:e3c/kfGg0
人口減による労働者不足はAIシフトの時代、一旦プラスに働くはず
その期間にいかに躊躇無く上から下まで新時代の体制に切り替えられるかと、調整弁として外国人労働者をバッサリ切れるかが問題ね
800山師さん (ワッチョイ 5f5b-buVW [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 03:41:30.78ID:EufBdF4u0
>>761
今回のさすがにこうなるのわかってたよな、みんな
2025/06/15(日) 03:45:04.13ID:e3c/kfGg0
今後他国だとAIに仕事を奪わせるな!とデモ、下手すりゃ暴動が起きるだろうけど日本の場合は文化と高齢化による労働者不足の懸念のほうが強いからほぼ確穏当にいくのよね
だから本気でシフトすると上が号令かけりゃ先進国の中でも1番動かしやすい筈……なんだが、動かない石破じゃ無理。
支持団体の関係で野党第一党の立憲はもっと望み薄。
マイナンバー程度で分からないとゴネるクソ爺婆どもに中指立てて付いてこれなきゃ野垂れ死ねくらいの内心で動く人になって欲しいのだけれど、たぶんいないのよね
802山師さん (ワッチョイ 5f5b-buVW [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 03:48:28.06ID:EufBdF4u0
【NYSE】米国株やってる人の溜まり場7559【NASDAQ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1749926732/
2025/06/15(日) 03:48:39.68ID:e3c/kfGg0
>>802
ナイススレ立て!ありがとサンクス!
2025/06/15(日) 03:49:29.94ID:1cQQanX50
いつものようにすぐ忘れられてリバるってのは分かってんだよ 月曜日すぐ上げられると買い場なくなるから困るんで下がってほしい
どうせすぐリバるけど
805山師さん (JP 0H93-mv89 [60.87.246.67])
垢版 |
2025/06/15(日) 03:50:37.00ID:ZIESdzTqH
エネルギー株割と持ってるからどうなるか気になるね
2025/06/15(日) 03:51:40.44ID:FsMDWJWK0
>>700
20%下げたら20%上がれば元の株価に戻ると思ってるやつだぞw
2025/06/15(日) 03:51:50.63ID:sUx7sUPB0
金曜のリバウンドは緊張感がなさすぎた
2025/06/15(日) 03:59:51.84ID:e3c/kfGg0
今日もまた面白くも綺麗でもなく無駄なもんに多額のリソースが注ぎ込まれる憂鬱
生きてる間に不老とフルダイブは実用化されるのか…
2025/06/15(日) 04:12:37.59ID:MkXvuJYB0
月曜は暴落確定だよな?少なくとも寄り付きは
2025/06/15(日) 04:13:36.67ID:eymMRX2w0
>>322
でも日勤は大変やで。
ひっきりなしに現場の人間から電話対や。
夜勤は楽やで
2025/06/15(日) 04:14:05.13ID:eymMRX2w0
>>328
ええ職場やで
2025/06/15(日) 04:14:12.80ID:eymMRX2w0
>>344
いいっしょ
2025/06/15(日) 04:14:31.15ID:eymMRX2w0
>>345
忙しいときはいそがしいねん
2025/06/15(日) 04:17:31.15ID:eymMRX2w0
何もトラブルなければ楽やで。
2025/06/15(日) 04:17:33.93ID:6rMGQW9Td
夜勤はやめとけおじさん「夜勤はやめとけ」
2025/06/15(日) 04:21:04.27ID:eymMRX2w0
戦争もいつ終わるか分からんで結局売れないんよな。稲妻取り逃す
2025/06/15(日) 04:22:15.46ID:MkXvuJYB0
>>816
逆稲妻とりまくってるんじゃないの!?
2025/06/15(日) 04:27:22.45ID:eymMRX2w0
>>817
確かにそうやねん。
逆の稲妻も取るから結局どうなんやろね
ワイは上手く立ち回れんからホールドするしかない
2025/06/15(日) 04:28:56.19ID:eymMRX2w0
ASTSいっぱい持ってたけど、トランプ就任の時に全く上がらんかったで、これからはスターリンクの時代やと思って売ってロケラボにしたけど、結局株は分からんな
820山師さん (ワッチョイ 5f0d-T1jw [2400:2200:7e2:e106:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 04:29:33.71ID:/xKauHfj0
IRAN SAYS PRODUCTION AT WORLD'S LARGEST GAS FIELD PARTLY SUSPENDED AFTER ISRAELI ATTACK: REUTERS

イラン、イスラエルの攻撃を受け世界最大のガス田の生産が一部停止と発表:ロイター
2025/06/15(日) 04:29:49.32ID:1cQQanX50
>>809
押し目買い入るぞ
822山師さん (ワッチョイ 5f0d-T1jw [2400:2200:7e2:e106:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 04:31:08.89ID:/xKauHfj0
BREAKING: Israeli media reports an official saying there is a significant likelihood the US will join Israel's campaign, in particular to target Fordow underground nuclear facility.

速報:イスラエルメディアは、米国が特にフォルドゥ地下核施設を標的としたイスラエルの作戦に加わる可能性が高いと当局者が語ったと報じた。
823山師さん (ワッチョイ 5f0d-T1jw [2400:2200:7e2:e106:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 04:33:20.01ID:/xKauHfj0
ダメだこりゃ
アメリカはイスラエルに引きずられるわ

Israel officially requests the US join ongoing campaign against Iran
イスラエルは米国に対し、イランに対する継続的な作戦への参加を公式に要請した。
2025/06/15(日) 04:40:18.76ID:eymMRX2w0
https://i.imgur.com/4or5Ent.jpeg

しずるのカズマ似のペンギンがフルーツに囲まれてハーメルンの帽子を被って祝勝会してる様子の画像できたわ
2025/06/15(日) 04:40:58.56ID:sUx7sUPB0
原油60ドル-90ドルとか激熱だな
2025/06/15(日) 04:41:02.82ID:eymMRX2w0
頭に乗るとはな
827山師さん (ワッチョイ ffb3-/wuG [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 04:44:51.82ID:BD4sTGh90
アメリカ・ファーストならイスラエルの戦争に参加する義理ないよな?
2025/06/15(日) 04:45:04.48ID:njNz/STB0
おはひよ〜
朝の至福の一服や
宝塚記念でとりもろす
2025/06/15(日) 04:50:52.68ID:njNz/STB0
おな?金利下がりだしそう
2025/06/15(日) 04:51:17.91ID:sfY8Mvid0
原油と関税のダブル攻撃か
831山師さん (ワッチョイ ff68-ThWS [240b:c010:601:3e23:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 04:52:58.76ID:/K9v1S0X0
>>827
アメリカもトランプもユダヤの手下やから
832山師さん (JP 0H8f-x4hs [203.25.124.80])
垢版 |
2025/06/15(日) 04:54:07.49ID:MclzEYHjH
>>829
いや、金利は原油高インフレからの維持予想で上がってるぞ

>>827
アメリカはイスラエルのポチっていうのを隠さなくなってきたよな、アメリカファースト言いながらイスラエルに要請されたら戦闘機さえ飛ばす国家に成り下がってる
2025/06/15(日) 04:57:21.01ID:Rn+vvcrG0
あかりもうフォローされちゃった🎶
834山師さん (ワッチョイ df9a-m2eM [2404:7a84:92e0:4e00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 05:05:03.16ID:2MmUlmVw0
アカンぽい時は株の話も雑談も止まるのか
2025/06/15(日) 05:14:07.07ID:SXF782Kj0
>>831
トランプは「ユダヤはけしからん」とか言いそうなのに
2025/06/15(日) 05:15:30.36ID:WdOe5zsR0
さっそくあかりにファンついたのか
2025/06/15(日) 05:15:35.18ID:1cQQanX50
日銀はいくらエネルギー高でも基調的物価ではエネルギーを除くから利上げしないじゃん
FEDだって重視してるのはPCEコアだろ?つまりエネルギーは除いてる
そもそも原油高に対して金利高く維持してもインフレには意味ないし経済を痛めるだけ
2025/06/15(日) 05:18:56.78ID:Z4CMUQjW0
>>836
あかり人気者
https://i.imgur.com/BNnXjRe.jpeg
2025/06/15(日) 05:21:35.98ID:njNz/STB0
阪神は重馬場やろ
まるでINTC株価みたいに泥沼か
840山師さん (ワッチョイ df33-SFcU [240b:c020:643:1bbe:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 05:23:11.32ID:I+0dg4GO0
イランがまたイスラエルにミサイル撃ってんね
2025/06/15(日) 05:27:09.68ID:njNz/STB0
昔はシーア派とかスンニ派とかよく聞いたが
最近はフーシ派をよく耳にする
なお〜派がなんなのか理解してないw
842山師さん (ワッチョイ ffdd-t7dQ [2409:250:8120:a00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 05:27:19.90ID:MbardFMx0
パウ公は下げないだろうな
でもここで下げないと
リセッションのスタート地点として
歴史に名を残しそう
2025/06/15(日) 05:30:49.46ID:njNz/STB0
ゲルの配り少額過ぎて反応せんやろ
投票日はセコく3連休の中日らしいな
石破茂はクズやなw
2025/06/15(日) 05:34:20.55ID:8cN1+pq30
>>827
それをジャイアン、スネ夫、出木杉くん、しずかちゃん、ママ、パパに伝えて、何か変わるかい?
ドラえもん、いないし。

世代交代進めば変わる希望あるが、70代が支配する現世界は難しそう。
2025/06/15(日) 05:35:53.58ID:d8Z3FxRX0
既婚俺の休日
子供と朝から科学館
ピカチュウプラネタリウムで安らぐ
昼は家族で美味しい定食に舌鼓み
幼児のわんぱく食べで皆笑顔
午後は博物館で子供大興奮 グッズを買って思い出作り
夜は買ったグッズを持って寝る子供に癒される

お前らの休日
5chでレスバしてほぼ徹夜
朝からぼけっとプリキュア観戦
俺のレスをみて仮眠(ふて寝)
5chでレスバして寝る
846山師さん (ワッチョイ ffca-SpIz [153.231.32.96])
垢版 |
2025/06/15(日) 05:39:18.64ID:h+K3mmIF0
不細工なガキとかいらねーわ
2025/06/15(日) 05:40:32.57ID:SXF782Kj0
半ズボン一丁で寝てた😇寒い
2025/06/15(日) 05:43:46.10ID:jZUz5u3V0
イランがホムルズ海峡封鎖検討らしい、ガチなら終わりや
2025/06/15(日) 05:46:56.33ID:1cQQanX50
イランが封鎖できたことないし封鎖できるもんではないらしいね
つまり月曜は反動でリスクオン
850山師さん (ワッチョイ 5fdf-w8Dh [240b:250:8260:0:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 05:49:18.95ID:vg4rdUoW0
>>845
マウントの取り方が英一郎に似てるぞ
さては嘘付きだな
2025/06/15(日) 05:50:02.97ID:d8Z3FxRX0
>>846
一生不細工な自分をセルフハグしてな☺
2025/06/15(日) 05:50:22.22ID:l1rbHQyr0
プーチン大統領は今朝、誕生日を祝って電話をかけてきてくれ、とても温かく祝ってくれました。
ttps://i.imgur.com/uyY6hVJ.png

ほんとこの🐯チョロイな☺
2025/06/15(日) 05:52:25.09ID:maZ7lYU90
>>852
うーんこのクラスノフ
2025/06/15(日) 05:52:55.70ID:7c/Vq8y00
>>852
友達のいない構ってちゃんに老人性のアレがたされた感じだな
2025/06/15(日) 05:54:11.67ID:pD3zIC7s0
>>850
英一郎ってよく出るけど誰なん
2025/06/15(日) 05:55:08.75ID:maZ7lYU90
>>842
歴史に名を残すのは関税🐙の方だからセーフ
857山師さん (ワッチョイ ffdd-t7dQ [2409:250:8120:a00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 05:55:23.87ID:MbardFMx0
🍮「イランイスラエルの戦争は終結すべきだ」
🐯「お前もやで」
🍮🐯「ハッハッハッハ」
2025/06/15(日) 05:57:39.16ID:C6p90oPx0
アメリカ介入はあかんすよ!
859山師さん (ワッチョイ df8c-+tTB [2001:f70:7ea0:3300:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 05:57:51.71ID:SnbOtcDV0
>>845
最近子供がポケモンハマってきたから
プラネタリウム行くのいいじゃんと思って調べたけど
どこでやってるん?池袋の満天はもう上映してないぽいけど
2025/06/15(日) 06:03:02.59ID:ybIVlni90
狂犬イスラエルは核持ってるのに
イランは持つなってこれじゃバランス取れないし
イランが核持つのは当然だと思うんだけど。
もしくはイスラエルに核放棄させるか。
861山師さん (ブーイモ MM9f-YUAj [49.239.76.201])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:05:57.97ID:unJ2MwL0M
タクシーの運転手ってどうなん?
実はブルーカラー界のホワイトという説がある
2025/06/15(日) 06:06:54.06ID:ybIVlni90
タクシー今は稼げるらしいけど
あと数年で自動運転が来たらどうなるか
2025/06/15(日) 06:08:16.95ID:gM4KdXaJ0
英語話せりゃニセコのタクシーで儲けられるらしいな
2025/06/15(日) 06:10:49.82ID:omL5B1tZ0
ハーイ
2025/06/15(日) 06:12:56.38ID:pIC/jD2n0
>>845
子供といても疲れる
2025/06/15(日) 06:14:30.50ID:NHRu5XxP0
>>845
こっちの方が楽でいいね
867山師さん (ワッチョイ df87-O/iV [240b:c020:4d5:2339:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:14:31.28ID:alUqaVRv0
>>855
軽井沢の賢人
868山師さん (ワッチョイ 5f73-lB9U [118.159.67.80])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:16:51.67ID:4qhLDpra0
おはようございます、恩義山恩義彦です
869山師さん (ワッチョイ ff8a-Rgxs [2002:99c7:44d8::*])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:17:02.42ID:ixAerIu50
15日の米イラン核協議中止 攻撃下の交渉「無意味」
時事通信 2025年6月14日配信

これで「核協議による停戦期待から米国株上昇」という機関投資家の筋書きは消えたね
870山師さん (ワッチョイ ffb2-HR4f [175.104.135.182])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:18:26.68ID:Ow97decV0
アメリカは内戦始まりそうやなw

アメ株勢は全員死亡確定や
2025/06/15(日) 06:19:42.97ID:Ot7JNo8O0
>>869
まだ分からんぞ(´・ω・`)
わいヘッジ掛けてるからどちらでも良いが…実は買いの方が多いから、大きく下げるとやばい😱
872山師さん (ワッチョイ 7f81-vgO/ [43.235.12.212])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:23:45.63ID:Ugpfl1Lb0
>>861
株で爆損した姉ちゃんがタクに転職して、手取り40近い明細見せてたわ
873オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 7f47-mNzj [163.131.254.168])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:26:28.64ID:/aBshO8g0
おはようございます!雨降りす!
874山師さん (ワッチョイ df47-IEmn [112.137.227.59])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:26:34.19ID:AifO2cwL0
みんなおはよう!
雨降ってるから久しぶりにウーバーイーツで配達頼もうと思ってチェックしてたら
30%割引の商品があったので頼もうと思ったけど
計算してみたらそれでもまだ店舗(消費税も割り増しなのに)で食った方が安いとわかって断念した
計算って大事だね
2025/06/15(日) 06:26:38.65ID:WoatFTVd0
ホルムズ海峡とか関係なくマンデー確定した
イランのガス田に続き原油プラントも爆撃される
2025/06/15(日) 06:30:13.30ID:8FaqSB/I0
今日は乃木坂の新しい選抜が明らかになるね
私も選ばれるか不安だわ
2025/06/15(日) 06:30:43.05ID:1cQQanX50
ビットコのしつこいリバと底堅さから月曜日はリスクオンなんだわ
2025/06/15(日) 06:34:04.94ID:7Eld7nTG0
利上げや

【速報】イスラエル イランの主要なガソリン貯蔵庫も攻撃💥 [695089791]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1749936022/
2025/06/15(日) 06:38:00.80ID:17RRzYph0
イスラエルはほんとにアメリカの支援受けられるの?
ウクライナ支援の影響で武器の在庫は少ないし
家計は火の車でしょ?インフレ退治もできてないし
なんならここからさらにインフレで利上げも視野に入りそう
そんな状態でイスラエルのためにガンガン金使えるの?
2025/06/15(日) 06:39:19.37ID:WpSvnTrw0
>>873
朝のオサケスキーおはよう☀
今日も遅かったな!
2025/06/15(日) 06:39:26.06ID:JH6AgCAz0
プーチンがイスラエルとイランにお前らやめろと言ってるけど原油上げだからこの事態は歓迎なのでは
2025/06/15(日) 06:40:32.79ID:WpSvnTrw0
>>878
コストプッシュインフレに利上げしても意味ないアフィね
2025/06/15(日) 06:40:50.62ID:jM/OSuM/0
FANG170ドルまで上がったら売るわ
WTI80ドルまで行ってくれ
2025/06/15(日) 06:41:06.95ID:maZ7lYU90
>>879
まぁユダヤ関連は超党派で一致する国だし、中間選挙に向け資金源へのご機嫌取りに防衛装備くらい追加献上するんじゃね?
2025/06/15(日) 06:41:18.82ID:WpSvnTrw0
プーティー!お前がやめろ!
886山師さん (ワッチョイ 5f4f-lB9U [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:41:37.87ID:/sz5fumq0
あらゆるアナリストが中東は核戦争に発展してアメリカ内戦も激化して乗り換え問題と関税の影響で7~8月に大暴落するって言ってるな
887山師さん (ワッチョイ 5fbb-sIH2 [118.238.254.50])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:42:03.16ID:JH6AgCAz0
>>879
イランがTACOせずに本気でミサイル打ち込んでるのは
それを見越してるからという説があるね
2025/06/15(日) 06:43:58.36ID:1cQQanX50
コストプッシュというか原油高に利上げとか高金利がナンセンスなのよ 市場はアホだから金利高で短期的に反応してるけど
コストプッシュでも人件費高とか通貨安なら利上げは正解
2025/06/15(日) 06:44:26.09ID:pIC/jD2n0
イランがすぐ音を上げそうだけど原油は高いままになるのかな
890山師さん (ワッチョイ df21-k0SN [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:44:44.61ID:0DDpvFcV0
X0M民のワイ
高みの夜明け🤗
30ドル付近で
5年前に仕込んでる
2025/06/15(日) 06:45:21.10ID:WpSvnTrw0
>>890
MSFUは!?
2025/06/15(日) 06:45:21.52ID:l1rbHQyr0
サウジが増産しまくるからでーじょぶだ
893山師さん (ワッチョイ df21-k0SN [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:46:00.37ID:0DDpvFcV0
>>891
MSFUも保有してます🤗
2025/06/15(日) 06:46:27.45ID:maZ7lYU90
>>890
オイルとゴールドに身を包んだものたちだけが見える世界がある
さあ争え愚か者どもよ…
2025/06/15(日) 06:47:17.09ID:uvDoSe/I0
荒川民同士で結婚すればうまくいくのでは?
896山師さん (ワッチョイ df21-k0SN [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:47:26.45ID:0DDpvFcV0
神の油の出番が来たのか否か
897オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 7f47-mNzj [163.131.254.168])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:47:45.87ID:/aBshO8g0
>>880
あい!減酒の効果す!!
2025/06/15(日) 06:48:59.52ID:8cN1+pq30
>>860
バランスとか対等とか私たちの価値観(私も共感する)を相手に押し売りするのは、不快だからやめようぜ。

修羅の国で生まれ成り上がって富と権力を手に入れた人たちだぞ。
899山師さん (ワッチョイ 7f94-lB9U [133.114.197.93])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:49:56.70ID:g/PEzSpw0
セブンのおにぎり終わったのか…
またしばらく米食えないな
2025/06/15(日) 06:50:13.53ID:WpSvnTrw0
モービルおじのPFってどんな感じなん?
ガチホ枠でX0Mその他インデックス
ガチャガチャ枠でMSFU?
2025/06/15(日) 06:50:36.23ID:WpSvnTrw0
>>897
飲んだ方が睡眠長くなる定期!
2025/06/15(日) 06:50:58.43ID:17RRzYph0
>>884
まあ選挙考えると無視もできないか
困ったもんだね、金と票を持ってるならず者は
903オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 7f47-mNzj [163.131.254.168])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:51:02.45ID:/aBshO8g0
>>901
テヘ!
2025/06/15(日) 06:51:20.70ID:7Eld7nTG0
Pakistani officials statement to the US: If there is a nuclear attack on Iran, we will also launch a nuclear attack on Israel
パキスタンオフィシャル
イランに核攻撃したらイスラエルに核攻撃する
2025/06/15(日) 06:51:32.97ID:WpSvnTrw0
>>895
確かに👍試しにポップとオサケスキーでどうや
906オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 7f47-mNzj [163.131.254.168])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:51:52.50ID:/aBshO8g0
>>904
なんでパッキーが出てくるん?
2025/06/15(日) 06:52:17.33ID:SnbOtcDV0
>>879
政治界の都合で動くだろうね、日本の政治が票が欲しさの老人優遇で沈んでいくように、アメリカの政治もユダヤのロビー活動が強すぎるんで多少身を切っても助ける行動はすると思うよ
2025/06/15(日) 06:52:19.51ID:a+4cLrZ90
そもそもだけど、イスラエルは何で急にイランを攻撃したの?
2025/06/15(日) 06:52:51.98ID:WpSvnTrw0
>>903
最近ぐうの音出さんねー
てへ!ぐは!刺さるぅ!ばっかり!
2025/06/15(日) 06:52:52.93ID:pIC/jD2n0
>>908
>>555
911オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 7f47-mNzj [163.131.254.168])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:53:35.50ID:/aBshO8g0
>>909
効くう!!
ネタ切れす!
2025/06/15(日) 06:53:42.26ID:ouovITCa0
日本企業は成長企業や海外の売り上げが大きい企業でもアメリカ企業レベルのperになるのは容認されないパターンが多めだね。
そんなもんか。
2025/06/15(日) 06:53:44.36ID:WpSvnTrw0
>>906
イスラーム同盟じゃね?
2025/06/15(日) 06:53:52.85ID:8cN1+pq30
>>860
やめてほしくない気持ちもあるな。価値観の異なる相手との対峙だから。匿名掲示板だし。
2025/06/15(日) 06:54:23.21ID:WpSvnTrw0
>>911
効くう!もあったか!
916山師さん (ワッチョイ df21-k0SN [2400:2652:6561:3d00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:54:51.42ID:0DDpvFcV0
>>900
あくまでメインはビックテックで
短期でガチャガチャ動かして、
あとは配当で稼ぐエネルギーとかは
全く動かさない
2025/06/15(日) 06:55:01.88ID:kBAhcxDu0
タァンプなら戦費捻出のために関税引き上げもしそうだな
2025/06/15(日) 06:55:30.35ID:NHRu5XxP0
>>908
ユダヤ人意外の人種はみんな死なないとダメなんだから
虫と同じぐらいの価値しかないので、いくら殺してもいいだろ
919オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 7f47-mNzj [163.131.254.168])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:55:31.23ID:/aBshO8g0
>>913
なるほど!仲良いのかしら?
>>915
えへへ!
2025/06/15(日) 06:55:44.35ID:ouovITCa0
みんなはツイッターの通知はオンにしてるの?
朝6時過ぎてからコメントするとフォロワーがガツンと減る。
2025/06/15(日) 06:55:45.69ID:uvDoSe/I0
>>905
いや違うよベッセントの例があるけど違うよ断じて違うよ
2025/06/15(日) 06:56:25.85ID:e5fWHpNcM
LAESどうなんの?
2025/06/15(日) 06:56:38.87ID:a+4cLrZ90
>>910
イランが核持つのそんなに許せないんか
日本で言うと北朝鮮が核開発してて気に食わないから、北朝鮮の各施設にミサイル撃ち込む感じか
2025/06/15(日) 06:56:42.23ID:WpSvnTrw0
>>916
やっぱりなんだかんだビッグテックなんだよなぁ
925オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 7f47-mNzj [163.131.254.168])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:56:43.00ID:/aBshO8g0
>>920
オフにしてても何故か通知が来まあす!!
2025/06/15(日) 06:56:43.35ID:e5fWHpNcM
>>919
また今日もいるのかよ
2025/06/15(日) 06:57:16.71ID:e5fWHpNcM
オサケスキーとかいう無職の中のいいやつ

なお鈴木とかいう無職の中でも最底辺のゴミ
2025/06/15(日) 06:57:34.82ID:maZ7lYU90
>>918
アメリカの福音カルトは何でコイツら大好きなんだろうな
反日統一教会大好きな日本人カルト信者みたいなもんか?
2025/06/15(日) 06:57:38.37ID:e5fWHpNcM
鈴木はまじでゴミ
ブリザードとかいう中二病よりゴミ
2025/06/15(日) 06:57:58.10ID:e5fWHpNcM
鈴木は俺のAGMHとLITMを笑ってたからな
一生許さねえわ
2025/06/15(日) 06:58:09.96ID:WpSvnTrw0
>>920
病みおじちゃんけ?
そんなにたくさんフォロワーいるん?
2025/06/15(日) 06:58:25.31ID:vDppaz1R0
エネルギー株まだ上がるんけ?TPLもTRGPももう持ってないお
そもそもエネルギー株の大部分はモメンタムが無くて、2年くらいまともに買いリストに載らなかったお
933山師さん (ワッチョイ 5f86-rfDy [240b:c010:652:703d:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 06:59:07.93ID:KmcKscTv0
 
日本企業のロボット利用率、「先進国で最低水準」の41% 中国の半分以下
2025年6月12日
ps://jidounten-lab.com/u_54947

・中国はロボットの採用への意識が高く、日本は先進国の中で極端に低いことが分かる。
・日本のロボット導入率が先進国で最低レベルにあることが浮き彫りになった。自動運転車の導入と社会受容性にも影響を与えそうだ。
2025/06/15(日) 07:00:09.69ID:maZ7lYU90
>>932
2022に噴きあがったあとAIブームの影に隠れたからね
そろそろ主役交代してもおかしくはない
2025/06/15(日) 07:00:20.34ID:WpSvnTrw0
>>925
なにー?アルミホイル案件か!
936山師さん (ブーイモ MM4f-lB9U [133.159.152.105])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:00:25.22ID:zQHPcWKAM
>>874
ウーバーってだけで量まで少ない店多いからな
ウーバー憎けりゃ客まで憎しが怖いからやめたわ
937オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 7f47-mNzj [163.131.254.168])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:01:08.97ID:/aBshO8g0
>>935
あい!しかも興味無いやつ…。
2025/06/15(日) 07:01:58.62ID:kBAhcxDu0
今回はポジション調整の時間もあったし高みの見物でもさせてもらいますか
まあどうせ大事にもならんだろうけど
2025/06/15(日) 07:02:21.77ID:WpSvnTrw0
>>937
へー
複垢のが切れてないんじゃ?
940山師さん (ブーイモ MM4f-lB9U [133.159.152.105])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:02:46.81ID:zQHPcWKAM
高配当ETFなら買い増すだけの作業でいいから楽やで
ナスは利確大事やからな
2025/06/15(日) 07:02:59.06ID:e5fWHpNcM
鈴木とかいうゴミ女
942オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 7f47-mNzj [163.131.254.168])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:03:30.87ID:/aBshO8g0
>>939
わかんないけど、同じ通知が必ず2回来るの。
2025/06/15(日) 07:03:37.78ID:e5fWHpNcM
専業主婦
2025/06/15(日) 07:03:54.72ID:ouovITCa0
>>925
この順にやればオフにできるよ。
うーん。
ほとんどの人がスマホを使いこなせてないんだな。
頭良いアピールする人が多いけど、スマホは苦手な人が多いんだな。

https://i.imgur.com/3Bw1Ll3.png
https://i.imgur.com/rPQbD2Z.png
https://i.imgur.com/hVL8VzC.png
945山師さん (ワッチョイ 7f73-wNSV [27.83.220.203])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:04:25.70ID:9QGNPWsl0
>>940
ナスは放置できるから楽だろ
2025/06/15(日) 07:04:53.23ID:WpSvnTrw0
病みおじちゃん来た〜
2025/06/15(日) 07:05:23.09ID:ouovITCa0
>>931
有料アカウントじゃないから雀の涙しかいない。
でも、リアルアカウントでフォローしてくれる人が一定数いる。
948オサケスキー ◆Vge2bffmIp3U (ワッチョイ 7f47-mNzj [163.131.254.168])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:05:33.31ID:/aBshO8g0
>>944
ご丁寧にありがとうございます!早速して来たす!
2025/06/15(日) 07:06:27.14ID:WpSvnTrw0
>>947
へー。朝6時とかは関係ないと思うんだけどな〜
2025/06/15(日) 07:07:12.42ID:ouovITCa0
>>946
ここのおじさんはほぼ病んでるよ。
病んでるから、そういうあだ名にこだわってるんだよ。
自分より下の人間がいるという安心感がほしいからそういうあだ名をつけるんだ。
努力しない人間になる可能性がかなり上がるから、やめたほうがいいよ。
951山師さん (ワッチョイ 5f86-rfDy [240b:c010:652:703d:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:07:41.61ID:KmcKscTv0
>>933
日本の茎わかめの工場 大変そうと話題に
https://video.twimg.com/amplify_video/1933346620424531969/vid/avc1/1080x1920/-6sUu3IuPFSKDKeT.mp4

先進的な中国の菓子工場
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1826124242582462464/pu/vid/avc1/576x1060/zVQwSzaBj5zcES7H.mp4
952山師さん (ブーイモ MM4f-lB9U [133.159.152.105])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:08:15.74ID:zQHPcWKAM
ここのスクショ貼られたときのスマホの文字の大きさ見ると年齢はだいたいわかる…
2025/06/15(日) 07:08:47.90ID:ouovITCa0
>>949
そうなのか。
なら、投稿見て役に立たないと思ったのかもしれないな。
わいはインフルエンサーみたいに強気の投稿しないんだよね。
失敗もそのまま書いちゃうし。
2025/06/15(日) 07:09:19.56ID:ouovITCa0
>>952
近視の人だと年齢わからないよ。
2025/06/15(日) 07:09:23.95ID:WpSvnTrw0
>>950
ごめん病みおじ🙇悪気はないんだ🥲
2025/06/15(日) 07:09:27.56ID:hMlpnft20
内戦、開催wwwwwwww


アメリカ・ミネソタ州で民主党系の州議会議員が銃で撃たれ死亡 別の州議会議員も銃撃され負傷 [香味焙煎★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1749926482/
2025/06/15(日) 07:10:04.56ID:ouovITCa0
>>955
そうなのか。
958山師さん (ワッチョイ ff16-w9xs [2405:1200:9201:8400:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:13:24.59ID:aURYRFpm0
コロナ後からイベント多すぎんか?
959山師さん (スップ Sd9f-tKg4 [49.97.13.219])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:14:42.97ID:aCVFp2n3d
あーSOXLがようやくプラ転したのに
また塩漬け生活かよ
960山師さん (ワッチョイ df46-CNrX [2404:7a81:87a1:3e00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:15:53.53ID:qN1z6brg0
関税発表時バリの下げは来ないと思うけど、週明け何処まで下げるんかねぇ
2025/06/15(日) 07:18:45.53ID:YBMQBD9q0
youtubeのサブスクやってみようかな
環境音楽がわりに流したいこととか結構あって、広告が邪魔なんよな
962山師さん (ワッチョイ 5fbb-sIH2 [118.238.254.50])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:19:48.68ID:JH6AgCAz0
>>908
周囲の敵対勢力が弱体化してるとか
世界的に各国余裕が無くて介入出来ないとか
今が最大のチャンスだから
963山師さん (ワッチョイ 5f86-rfDy [240b:c010:652:703d:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:19:54.85ID:KmcKscTv0
 
中国に続いてインドも対日制裁

レアアース対日輸出、インドが停止方針か 資源公社に要請と報道
2025/6/14
https://www.asahi.com/sp/articles/AST6G24HHT6GUHBI01BM.html
2025/06/15(日) 07:22:50.82ID:LAqca8GZ0
何だ月曜日はマンデーか
965🦌 (ワッチョイ 7fcf-k0SN [2400:4050:3a01:4000:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:22:52.67ID:Vv0kI/bN0
>>961
ブラウザにアドブロック入れてみては?
2025/06/15(日) 07:23:18.42ID:ouovITCa0
>>961
YouTubeは広告の情弱ビジネス率が高いよね
有料会員になるとオススメ動画のクオリティが上がって音楽も快適に聴けるからオススメ。
2025/06/15(日) 07:23:24.56ID:LAqca8GZ0
宝塚記念は
ベラジオオペラかロードデルレイが勝つみたいだぞ
2025/06/15(日) 07:23:57.80ID:ouovITCa0
>>965
YouTubeははじくように仕様が変わったよ。
969山師さん (ワッチョイ df12-E6Ax [240b:c020:4d5:2339:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:24:20.36ID:alUqaVRv0
すまん、もしかしてアメ株の黄金時代終わった?
2025/06/15(日) 07:24:42.62ID:NHRu5XxP0
>>969
ネタ野郎次第じゃないかと
2025/06/15(日) 07:25:12.95ID:LAqca8GZ0
YouTubeとTwitterはゴミ広告が多すぎる
なんで合成動画の詐欺動画がいつまでも残っているんだよ
972山師さん (ワッチョイ 7f5c-E6Ax [2001:268:73c3:4a6f:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:25:49.81ID:FXq+HOsP0
>>940
何銘柄ぐらいで組んでる? 主要なやつだいたい1日と27か28日決算日だから毎週配当できない
2025/06/15(日) 07:25:54.46ID:VlZyDhRJ0
>>963
974山師さん (ワッチョイ 5fbf-lB9U [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:25:56.03ID:/sz5fumq0
月曜も暴落確定かよ
2025/06/15(日) 07:25:58.34ID:YBMQBD9q0
日曜日はマンデーだし、火曜日もマンデーだぞ
マンデーから逃れられると思うなよ
2025/06/15(日) 07:26:19.99ID:LAqca8GZ0
TwitterじゃなくてTikTokだったわ
977🦌 (ワッチョイ 7fa5-k0SN [240a:61:7011:6be9:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:26:25.00ID:D3+Bbcv00
>>968
そうなのか
対策されるのね
2025/06/15(日) 07:26:56.90ID:ouovITCa0
>>969
自民党が2040年までに給料を1.5倍にすると言ってるから、アメ株の利益の恩恵がかなり減ると思う。
2025/06/15(日) 07:28:21.25ID:e+KNqHYyd
うんちでるにゃ猫「うんちでるにゃw」
980あゆあゆと嘘とビデオテープ ◆AYUAyutj5s (ワッチョイ ff2d-04Ut [153.203.220.197])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:29:12.53ID:7RysaiBJ0
うんちでるにゃ猫って何だ……?🤔
981山師さん (ワッチョイ 7f5c-E6Ax [2001:268:73c3:4a6f:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:30:02.90ID:FXq+HOsP0
我が家ブローック
2025/06/15(日) 07:30:26.07ID:Dv8Lt6s00
遠くの戦争は買いだって格言があるから全力買いしたのに明日は下がるの!?
2025/06/15(日) 07:30:41.31ID:maZ7lYU90
>>961
俺もプレミアムするかなぁ
音楽でノリノリになってる時に毛がどうのこうのってCM冷めるわ
2025/06/15(日) 07:31:00.17ID:YBMQBD9q0
>>980
バッカお前このスレの最古参だぞ敬え
2025/06/15(日) 07:31:10.37ID:YBMQBD9q0
ハゲきてんね
986山師さん (ワッチョイ 7f52-WjKf [2001:268:9866:8d02:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:31:43.38ID:YbolKQnJ0
給料1.5倍で物価は3倍かな
2040年生きてるかわからんけど
987あゆあゆと嘘とビデオテープ ◆AYUAyutj5s (ワッチョイ ff2d-04Ut [153.203.220.197])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:32:15.11ID:7RysaiBJ0
>>984
ごめなさい!😖💦
2025/06/15(日) 07:32:42.01ID:Ot7JNo8O0
>>982
明日下がり明後日は買いかな(´・ω・`)
2025/06/15(日) 07:33:23.68ID:JH6AgCAz0
そりゃ距離が遠くても地政学的な距離が近ければ影響大きいだろ…
990山師さん (ワッチョイ 7f5c-E6Ax [2001:268:73c3:4a6f:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:33:50.51ID:FXq+HOsP0
ブラウザかえてBRAVE使えば。uBlock Orijinと併用でほとんど消えるよ。
2025/06/15(日) 07:35:04.88ID:EthBk8icd
うんちでるにゃ
2025/06/15(日) 07:35:25.62ID:7c/Vq8y00
>>987
PONYのお尻から💩DELLニャ
2025/06/15(日) 07:36:20.29ID:kBAhcxDu0
スケベ買い早まったおっちょこちょいさんおるね
994山師さん (ブーイモ MM0f-lB9U [163.49.214.201])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:36:52.57ID:o2EkKXdQM
金曜に大量に書き込んだのに\(^o^)/
2025/06/15(日) 07:36:57.51ID:LAqca8GZ0
自民党の2万円給付も批判してる野田立憲民主党もあふおらしいな
立憲民主党は4万円給付・食料品の食料品廃止とかいってただろうがw
2025/06/15(日) 07:37:06.52ID:7c/Vq8y00
>>990
Braveは信用できる?
FirefoxとAdblockでだいたい対処できてるけど
997山師さん (ワッチョイ 5f86-rfDy [240b:c010:652:703d:*])
垢版 |
2025/06/15(日) 07:37:12.20ID:KmcKscTv0
 
東京都、夏の水道基本料を無償化 神奈川県・黒岩知事「同じことできない」
https://www.kanaloco.jp/news/government/article-1179918.html

財源が豊かで新たな政策を打ち出しやすい都との間で行政サービスに差が生じる事態が続いており「県民目線で納得できないだろう」と指摘。国が税収の偏在是正に本腰を入れることなしに「東京と同じ土俵には立てない」と強調した。
「個人への給付のような行政サービスをやられると地域間格差が生じるばかりだ」と、都に対する不満も漏れた。
2025/06/15(日) 07:37:21.46ID:pIC/jD2n0
>>982
アメリカ的に近くの戦争ってなに?
自分たちが参加するやつ?
2025/06/15(日) 07:37:48.14ID:vDppaz1R0
しかし本当に戦争が好きだな彼奴ら………投げ返す石を捨てられない
2025/06/15(日) 07:38:11.37ID:DjtF5ZWS0
1000なら月曜日爆上げ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 41分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況