>>575
俺の1番嫌いな会社
ブランドだけで何もしてこなかった 進化がない
Apple Storeとか行ったことある?意識高い系の大学生の謎の接客 要はブランディング重視

あれで同じ製品を出すだけ 30年前の白物家電に似てるかな 陳腐化してる

AI開発からは最初から降りててブランディングのみ
こういう会社はゴミ
他のGAFAMは新しいビジネスに力入れて変化してる



結論Appleはゴミ 10年後破産してるんでは