雇用統計詐欺はアメリカによる経済誇張なのかそれともパウエルへの圧力としてFRBの雇用は強いという主張を崩すためにあえてやってるのか、どちらにしろ中国のこと言えないくらい意図的だし相場操縦してるしマジで信用だけ失ってくしょうもない政権だわ