>>139
そっかそう考えると2年くらい自分もここ来てなかったんだな

こんなこと書くと広瀬じいさんに対する恨み節と同じになっちゃうけど
半おじがMQ33$くらいの時にテクニカルで「買いだ」と言ってて
それ見て買ったけど全然当たってなかった
今だに塩漬けマイナス85%くらい😭
自己責任だから恨んでるわけでもないけど
今もテクニカル分析やってんのかなと思ってね