数字もガイダンスもボロボロで急落してる銘柄を落ちてる初日に拾うのは止めときなさいよ
そんなのは割安でも下がりすぎでもなんでもない落ちるべくして落ちてるだけだから。
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8004【禁止】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
968山師さん (ワッチョイ 9778-aJ3f [180.198.215.72])
2025/09/10(水) 23:50:04.20ID:SirbFN5+0レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。