>>228
トランプ一期とかオバマやったかな?関税は結構近年にもエビデンスも研究もあるからね
酷いけど騙される方も騙される方やね

外資も犠牲になるけど、そっちは数十カ国で負担分割やから負担は実はそんなでもない

リスクは国別の関税率の差でシェアが変動して他の国に取られること