探検


【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8061【禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 6fef-UYlK [240f:65:da2:1:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 20:35:35.91ID:Y8g0gLQ40
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。

現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 ps://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】
ps//jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1710509554/l30

前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8058【禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1758336231/
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8059【禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1758346564/
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8060【禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1758357710/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/09/20(土) 20:51:27.42ID:2vbcfYyxd
>>1
イケメンの乙んぽォ///
2025/09/20(土) 21:04:03.65ID:ln6QAtkF0
荒川民なら1番伸びる株や暴落した後の底の日付記憶していくらでも稼げそうだけど専業主婦はそれでもクソムーブしそう😅
https://i.imgur.com/3EB9Xda.jpeg
2025/09/20(土) 21:05:09.09ID:KFVZCzHV0
>>1>>800
自称長澤まさみ似で被視姦自意識過剰アラフィフ🐢肛門にする?
それとも
自称長澤まさみ似で被視姦自意識過剰アラフィフ🐢汚マンコ?
5山師さん (ワッチョイ db84-o3Ky [2400:2412:1bf6:cd00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:06:21.49ID:XKz4ZJkN0
不妊治療やってるとか聞くと中出しセックスし放題でお得じゃんって思っちゃう

もう普段のエッチでコンドーム使う必要ないんやなって
6一蘭1700円ガリ (ワッチョイ a500-xAWR [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:11:04.63ID:iyTmqCp10
涼しくなってきたし散歩でもいこうかな🙄
7山師さん (ワッチョイ dbef-UYlK [240f:65:da2:1:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:11:22.32ID:Y8g0gLQ40
>>1

風俗の比率が高まってきたわね
2025/09/20(土) 21:11:26.82ID:RU1x3G3H0
お◯んぽ行きたいなぁ
2025/09/20(土) 21:11:47.48ID:H/leJkEy0
ようやく秋やねぇ
久々に秋
いつもほどすぐ冬にならん
10山師さん (ワッチョイ b522-5fG1 [240b:c020:4b4:58:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:11:48.72ID:7NEkon0G0
瀬戸環奈がTREでカメラ小僧にいろんなポーズして愛想振りまいてるやつ、可愛すぎて泣ける
なおAVは抜けない
11山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:11:56.70ID:JeKSndMtH
不妊治療したくなってきた
どうすればいいですか?
2025/09/20(土) 21:12:00.68ID:d/txHz5P0
朝一の連チャンした時から出玉がずっとヨコヨコ
アップルの株価かよ🥺
13山師さん (ワッチョイ 2374-2pJB [61.198.112.121])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:12:02.01ID:jZ5Zn4Vz0
おととい向かいに座ったJKがパンチラサービスしてくれたわ

サンリオのおぱんちゅだった、サンリオ株買うかな😉
2025/09/20(土) 21:12:14.85ID:diBOslbb0
1人旅…本当に楽しいですか?
嫌儲で叩かれまくってましたが
2025/09/20(土) 21:12:18.79ID:jUJlaJgv0
>>9
今日クーラー付けてない!しゅごい!
2025/09/20(土) 21:12:23.62ID:H/leJkEy0
>>11
まず相手を見つけないと
17山師さん (ワッチョイ 4344-OF/z [240b:c020:4c4:fddc:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:12:26.85ID:HW75FsY60
ポッサンと書いてオッサンと読む
これ豆な
18山師さん (ワッチョイ 9de5-Xpng [240a:61:7180:79a5:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:12:33.54ID:F7SXf4de0
中華まんさんは陣場~高尾じゃなかったっけ?

天覧山が超初心者向けだと思うけど……
19山師さん (JP 0Ha1-STIJ [60.87.120.108])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:12:52.06ID:YW1GFVHbH
登山は滑落怖いからもう無理やわ俺は
岩山から落ちた時に備えて柔道でも習おうかのぉ受け身を考えて
いやーまぁそれでもちと辛かったから暫くはイイや
2025/09/20(土) 21:13:01.20ID:RU1x3G3H0
>>14
嫌儲帰れ
21山師さん (ワッチョイ 7dee-2Vv0 [160.237.79.77])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:13:04.90ID:+B1SCZii0
>>11
まず男か女かどっちに原因があるかを調べる
2025/09/20(土) 21:13:16.26ID:njjE99Xe0
ファスターオンギでベイベイ~♪🥺
胸のあたり打ち抜い~て♪🥺
23山師さん (ワッチョイ 6d39-GIQR [240b:253:a4a1:b500:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:13:19.21ID:Sk5VoiW/0
そういや剱岳にスニーカーの人いたね
下山できずに他の人にアイゼン借りたようだが
2025/09/20(土) 21:13:37.09ID:d/txHz5P0
ギリギリ死ねるくらいの山がいい🥺
2025/09/20(土) 21:13:45.34ID:jUJlaJgv0
>>18
そう言えばそう言ってたね
ワイは行ったことないコースや
26💪💩 (ワッチョイ 9d2e-VPcL [240b:253:e000:7b00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:14:10.78ID:PEcmVWT00
>>24
立山は山頂の方死のうと思えば死ねてはかどるぞ
2025/09/20(土) 21:14:28.54ID:H/leJkEy0
登山マンガは唯一岳が面白かった
他は重すぎる
2025/09/20(土) 21:14:46.87ID:RU1x3G3H0
眠るように死にたい
29山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:15:32.41ID:JeKSndMtH
>>28
レンタンじゃん
2025/09/20(土) 21:15:32.86ID:ln6QAtkF0
>>27
マジかよヤマノススメってあんなほのぼのしてるのに重い内容なのかよ…
31山師さん (ワッチョイ 4344-OF/z [240b:c020:4c4:fddc:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:15:39.74ID:HW75FsY60
>>28
冬山おすすめ
32山師さん (JP 0Ha1-STIJ [60.87.120.108])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:15:45.42ID:YW1GFVHbH
立山ってお酒スッキリしてて上手いな
氷見うどんは腰が強かったが美味かった
33ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ d578-GT3w [240a:61:60c0:cded:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:15:48.48ID:D3tj2OKO0
モンキーピークはまあまあ面白かったけど
34山師さん (JP 0H0b-ru3s [133.106.252.195])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:16:00.46ID:+w8Qu7OEH
>>3
ちょうどビットコイン出たあたりやな
35山師さん (ワッチョイ e39a-OF/z [2001:268:73bd:3f43:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:16:00.80ID:05cJjpfn0
昨日からずっとバーバパパの清盛が頭の中で踊ってる
2025/09/20(土) 21:16:07.18ID:ln6QAtkF0
>>31
滑るっ…?!
37山師さん (ワッチョイ b50c-4ur2 [240b:11:9080:b310:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:16:09.80ID:5E9w0L5l0
今月株だけで60万以上金増えて酒がうまい
38山師さん (ワッチョイ 6d39-GIQR [240b:253:a4a1:b500:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:16:13.42ID:Sk5VoiW/0
>>19
前に斜めになってる岩を駆けた事がある
落ちたら断崖絶壁なので死亡確定
何でこんな道が?と思って確認したら違う道だったw
2025/09/20(土) 21:16:23.76ID:yKC77gPn0
>>28
泣かず騒がず静かに眠りたいね
たくさんのワコールに包まれながら
2025/09/20(土) 21:16:25.09ID:RU1x3G3H0
やっぱ一酸化炭素っすかねェー
2025/09/20(土) 21:16:27.37ID:jUJlaJgv0
>>30
めっちゃギスってしてた!
42👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:16:48.78ID:+PEA3Kuo0
バー巡りしてみたい…独身が羨ましくなってきた
2025/09/20(土) 21:16:55.18ID:d/txHz5P0
孤高の人🥺
2025/09/20(土) 21:16:57.78ID:RU1x3G3H0
>>39
ムホホ
45💪💩 (ワッチョイ 9d2e-VPcL [240b:253:e000:7b00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:17:02.03ID:PEcmVWT00
>>32
辛口だからこの時代には人気ないんだよね、個人的には好きだけど
氷見うどんはマズイ
2025/09/20(土) 21:17:04.20ID:xs+ufGUw0
今日もコンビニバイト行ってきた
金を少しでも増やすんや
2025/09/20(土) 21:17:07.47ID:diBOslbb0
1人でバー行って楽しいの…?
2025/09/20(土) 21:17:23.19ID:d/txHz5P0
ゲイバーだろ🥺
2025/09/20(土) 21:17:23.97ID:H/leJkEy0
>>30
山を舐めるな

1話  ようこそ登山部へ!
2話  テントと寝袋!
3話  ここなちゃんが来たよ!
4話  高尾山へGO!
5話  登山部活動開始!
6話  山で温泉!?
7話  鬼スラ!?
8話  負けるな登山部!
9話  山になった女
10話 山狼伝
11話 神々の座
最終話 未踏峰
50山師さん (ワッチョイ 252a-Ujng [180.221.161.191])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:17:34.42ID:TMrDtcHi0
>>24
ジャンダルムは素人なら五分五分くらいで死ねる
2025/09/20(土) 21:17:52.06ID:ZX7ZrqHW0
>>37
株価ーが上がってぇー 酒が飲めるぞー
52👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:17:57.93ID:+PEA3Kuo0
ヤマノススメの「山になった女」って回すき
53山師さん (ワッチョイ e558-UG32 [14.10.71.224])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:18:31.29ID:6GVIxUKE0
>>47
投資家バー行って酒をみんなにおごれば
54山師さん (JP 0Ha1-STIJ [60.87.120.108])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:18:34.76ID:YW1GFVHbH
すうーっと飲めるから俺は好きだけどな立山
一時期獺祭とかが流行ったからそれに寄せたお酒増えたよな
新潟系のお酒とかも好きやで
55山師さん (ワッチョイ 2369-ru1q [2001:268:9819:e66b:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:18:44.24ID:JfcsCG6G0
ハプニングバー…
2025/09/20(土) 21:18:59.75ID:xs+ufGUw0
>>37
オレも60万くらい含み益増えたけど
溶かしてる金が多すぎて雀の涙だよ
2025/09/20(土) 21:19:21.83ID:q0bWYCQ30
ハイラックスに爆弾積んで火だるまになりながら突って死にたい
58👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:19:22.10ID:+PEA3Kuo0
>>47
カウンターって一人で飲めないんかな?考えてみたら一人で行ったことないや
2025/09/20(土) 21:19:22.77ID:jUJlaJgv0
ここなちゃんハウスとかいう格差社会の現実
60山師さん (ワッチョイ 2381-GuZP [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:19:25.48ID:h+lx1ycf0
4連休何の予定も無くてつまらん
今から酒買ってこようかな
2025/09/20(土) 21:19:28.26ID:RU1x3G3H0
お酒飲んでも眠くなるかゲボヂルしか吐かん
2025/09/20(土) 21:19:32.51ID:yKC77gPn0
しまりんが出てくるやつだったかな?
富士山付近でたくさんクッズ見かける
63山師さん (ワッチョイ 0b78-VZn/ [240a:61:2013:2599:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:19:36.83ID:gZp05B5K0
天覧山は遠足でいったな。
飯能はうどんがうまい。それとぽんつや。やめたんだっけね。
64山師さん (ワッチョイ e39a-OF/z [2001:268:73bd:3f43:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:19:39.56ID:05cJjpfn0
驕ったみんなが自分より金持ちで無常観
65山師さん (JP 0Ha1-STIJ [60.87.120.108])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:19:55.46ID:YW1GFVHbH
滑落したときって受け身の達人ならなんとかなるんかねとは感じた。柔道家でも何十メートルも落ちたら大怪我は確定だと思う。
2025/09/20(土) 21:20:20.63ID:6XAXrXKX0
無趣味って早死にするらしいね
67💪💩 (ワッチョイ 9d2e-VPcL [240b:253:e000:7b00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:20:30.41ID:PEcmVWT00
バーで一人で飲むくらいなら家で飲むよね
シングルモルトボトルを普通に買えば6000円なのにバーならワンフィンガー1000円超えるし、糞
68😪💰🐘 (ワッチョイ e325-VLmL [2001:268:9867:ac80:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:20:32.54ID:m9PJGsoc0
>>33
ローンマン引退するの?

907 山師さん (ワッチョイ e366-Vz8A [240a:61:257:21d3:*]) 2025/09/20(土) 20:48:08.12 ID:5GhvjL5F0
>>886
ローンマン辞めるってよ
2025/09/20(土) 21:20:36.92ID:ZX7ZrqHW0
>>54
酒がすうーっと飲ーめてー
立山さー
2025/09/20(土) 21:20:38.90ID:xs+ufGUw0
ここから資産10倍とかになってもらわないと困るわ
2025/09/20(土) 21:20:50.01ID:ln6QAtkF0
>>55
店員に羽交い締めにされて客から蹴られたり殴られたりしそう
72山師さん (ワッチョイ 7dee-2Vv0 [160.237.79.77])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:21:02.20ID:+B1SCZii0
>>37
あなたに言われて計算したら今月は+900万だった
2025/09/20(土) 21:21:14.57ID:P/EXG9w90
女性ののど元にナイフを押しあて脅した疑い パキスタン国籍の男を逮捕
9/19(金) 10:13
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/look/region/look-69380
暴力行為等処罰に関する法律違反の疑いで逮捕されたのは、千葉県野田市に住むパキスタン国籍の無職の男(28)です。
74🐛 (ワッチョイ 0356-P8c0 [133.204.161.0])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:21:19.52ID:A4O8UlpS0
量子はQBTSとIONQでええか?
2025/09/20(土) 21:21:31.14ID:jUJlaJgv0
>>65
受け身でどうにかなるレベルやないと思う😇
ズタズタ確定演出やもん🥺
2025/09/20(土) 21:21:45.67ID:RU1x3G3H0
一月で100万くらい増えたべ
1000万増えたいだけの人生だった
77山師さん (ワッチョイ 2374-2pJB [61.198.112.121])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:21:50.48ID:jZ5Zn4Vz0
食い物が喉に詰まって死んだら、すごい騒ぐのに。
山川海で死んでも誰も騒がないよな、谷川岳とか世界一の死者山やなかった?
78山師さん (ワッチョイ 252a-Ujng [180.221.161.191])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:21:56.43ID:TMrDtcHi0
>>65
滑落したら即死の山は結構あるで
79山師さん (ワッチョイ e39a-OF/z [2001:268:73bd:3f43:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:21:59.88ID:05cJjpfn0
全資産の%でいうとどんくらいの増加率?
80💪💩 (ワッチョイ 9d2e-VPcL [240b:253:e000:7b00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:22:05.90ID:PEcmVWT00
>>71
このレスで思い出したけど、関内のどっかのスナックで監禁されそうになった挙句身ぐるみ剥がされた人どうなったの
2025/09/20(土) 21:22:15.23ID:diBOslbb0
1人で旅行…楽しいですか?
1人でバー…楽しいですか?
82山師さん (ワッチョイ e57d-gSTT [14.133.147.30])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:22:40.71ID:E59ULurn0
>>73
パキスタン移民はイギリスでも集団レイプ事件起こしてたりガチでやばい
2025/09/20(土) 21:23:05.83ID:xs+ufGUw0
>>79
オレは27%
2025/09/20(土) 21:23:13.13ID:jUJlaJgv0
>>77
そこは確か登山じゃなくロッククライミングが死因やね
2025/09/20(土) 21:23:13.69ID:lAMlKPrx0
まあだって好きで行って好きで死んでるんだし・・・
今は360度カメラでゴジラの背みたいな一生いく事がないところも高画質映像で見られて良い時代
86👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:23:17.09ID:+PEA3Kuo0
メニューのないバーで雰囲気伝えてカクテル作ってもらうのが好きなんですよ 一杯2000-3000円くらいするけど
87山師さん (ワッチョイ 2374-2pJB [61.198.112.121])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:23:30.94ID:jZ5Zn4Vz0
冬の富士山で滑落配信のやつはやべーな

うわぁ!からの転落映像
2025/09/20(土) 21:23:37.34ID:ln6QAtkF0
RBRKに神の加護来てるね。。。
https://i.imgur.com/SO65cor.png

>>80
昨日もそれについてまとめ貼ったんだけど…😅待ってて持ってくるから
89山師さん (ワッチョイ 4344-OF/z [240b:c020:4c4:fddc:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:23:42.94ID:HW75FsY60
最近南アジア系の男性と付き合ってる日本人の女多いよな
荒川の日本男児がこんなに余っているというのに
2025/09/20(土) 21:23:45.23ID:ZX7ZrqHW0
メンテでポートフォリオ見れなくて禁断症状で手が震えてる
2025/09/20(土) 21:24:10.43ID:H/leJkEy0
凋落して死なない山ってあるのか
高尾山でも逝くような
2025/09/20(土) 21:24:16.60ID:d/txHz5P0
ジャグ連きた🥺ここで最高値
93山師さん (ワッチョイ e39a-OF/z [2001:268:73bd:3f43:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:24:27.70ID:05cJjpfn0
おおいいね👍 俺は17% 他人と比べる必要ないけどみんな爆益は喜ばしい
2025/09/20(土) 21:24:29.26ID:Q8AqN9d40
>>89
こんだけハーフ増えてるもんなあ
ハーフの多くが父親が外国人だったりする
2025/09/20(土) 21:24:40.33ID:diBOslbb0
1人…本当に楽しいですか?
2025/09/20(土) 21:24:47.92ID:a4G/cayV0
何かさ
4月にTQQQ全力するだけで数千万儲かったのにさ
全力ができない自分が辛い
97💪💩 (ワッチョイ 9d2e-VPcL [240b:253:e000:7b00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:25:15.33ID:PEcmVWT00
>>86
これじゃないやつが出てきた時が個人的に楽しい
でも一人ではいかないかなー
98山師さん (ワッチョイ 03c4-44it [133.32.176.126])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:25:42.57ID:m7yXv9Ma0
>>73
なお不起訴処分
99💪💩 (ワッチョイ 9d2e-VPcL [240b:253:e000:7b00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:25:47.22ID:PEcmVWT00
>>88
ラスカル🥹
100山師さん (ワッチョイ 2374-2pJB [61.198.112.121])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:26:00.14ID:jZ5Zn4Vz0
今田美桜が彼女なら旅行に行くのも楽しいけどな
2025/09/20(土) 21:26:02.55ID:RU1x3G3H0
イスラム追い出せ
102山師さん (ワッチョイ 2369-ru1q [2001:268:9819:e66b:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:26:28.02ID:JfcsCG6G0
>>86
原価は!?原価はいくらなの!?
103山師さん (JP 0Ha1-STIJ [60.87.120.108])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:26:38.93ID:YW1GFVHbH
草津温泉が意外とバーみたいの多くて驚いた
爺婆多めかと思ったら夜とか外飲みしてるの若いのばっかやったわ
2025/09/20(土) 21:26:50.50ID:dX/dFdvr0
1ヶ月で1200万増えてるわ
クソ株のFANGを全部売ってIRENに乗り換えたのが良かった
2025/09/20(土) 21:26:53.03ID:jUJlaJgv0
パキスタンってインド人やしな
レイプは国技なんやろ
2025/09/20(土) 21:27:08.66ID:H/leJkEy0
草津は賑わってるね
2025/09/20(土) 21:27:11.22ID:htirgVIP0
>>72
それって利確しての? 含み益どっちなんだい? 前者ならうらやま
108山師さん (ワッチョイ e39a-OF/z [2001:268:73bd:3f43:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:27:18.94ID:05cJjpfn0
外国人の不起訴処分目覚めた女検事総長のせいやって動画でてるけどほんまけ?
2025/09/20(土) 21:27:19.70ID:ZX7ZrqHW0
>>100
温泉でしっぽりしたいね
110無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 0383-/Hvh [133.203.232.33])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:27:32.12ID:GHqqJVDD0
>>79
今年、今の時点だとワイは40%増加ってとこやな
個別銘柄で120%とかあるけど全体やとやっぱり下がってしまう
111山師さん (スップー Sd03-VZn/ [1.73.31.47])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:27:34.82ID:3y0m0QrTd
>>81
楽しいよ😛
2025/09/20(土) 21:27:59.31ID:htirgVIP0
滋賀県の草津市もたまには思い出してあげてください。彦根より今は都会で腹立つが
113山師さん (ワッチョイ 230d-J895 [2400:4053:462:8600:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:28:04.95ID:ZRjwJm4/0
>>100
道中ずっとスマホ弄ってて話しかけると怠そうに舌打ちとかする今田美桜でもか?
114山師さん (ワッチョイ 7dee-2Vv0 [160.237.79.77])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:28:05.82ID:+B1SCZii0
>>107
含みです
2025/09/20(土) 21:28:09.68ID:RU1x3G3H0
100バガーしたいだけの人生だった
2025/09/20(土) 21:28:28.26ID:ln6QAtkF0
>>99
もう貼らんぞ。ぼったくりバーニキは進展あったら書き込むらしいからまあ待っとき

672 山師さん (ワッチョイ 9d7d-SEed [240a:61:421c:5bde:*]) 2025/09/14(日) 03:13:15.05 ID:5SL6x8Xw0
前スレのボコボコにされた者だけど、仲間にはお前がそういう店に行くのが悪いということで、警察と病院に行って処理することになった
スレ汚し申し訳ない
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1757768770/672

675 山師さん (ワッチョイ 9d7d-SEed [240a:61:421c:5bde:*]) 2025/09/14(日) 03:30:19.64 ID:5SL6x8Xw0
>>674
明日あらためて伊勢佐木警察署いって被害届だしてくる
あと病院も行くけど、慰謝料とるとすると相手は反社だからやめとけとみんなに言われた

699 山師さん (ワッチョイ 9d7d-SEed [240a:61:421c:5bde:*]) 2025/09/14(日) 04:01:06.66 ID:5SL6x8Xw0
すれ汚しとすれ違いしてるからまた進展あったら書き込みします
117山師さん (JP 0H0b-xxKh [133.106.198.163])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:28:35.56ID:r2c1XQmMH
彼女と温泉行くよりこの子もう行けそうやな!
温泉旅行誘ったろ!
でok出て行く温泉旅行が一番楽しい
118山師さん (ワッチョイ 4344-OF/z [240b:c020:4c4:fddc:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:28:49.60ID:HW75FsY60
肉体労働もネパール人やバングラ人がゴリゴリやってるからな
パソコンポチポチしてるだけの荒川チー牛男子ではもう太刀打ちできんのかもしらん
2025/09/20(土) 21:29:01.47ID:xs+ufGUw0
SOXL 4月に拾って寝てるだけで資産増えまくりだったのにな
2025/09/20(土) 21:29:05.45ID:YXW8sodl0
前スレでXiaomiのPOCO F7についての質問攻めに付き合ってくれたニキありがとう!無事ポチった!届くの楽しみ☺

マジでこのスレ株以外のことでは役に立つな…🥺
121山師さん (ワッチョイ 2351-EXb7 [219.103.11.254])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:29:27.41ID:p40Yq8KC0
>>3
記憶をもったまま過去に戻るじゃなくて、現代の中学生に転生とかでも、知識とかスキルとかあるからめっちゃ有利な人生やな。
2025/09/20(土) 21:29:39.41ID:a4G/cayV0
基本ビジホに泊まる俺にとっては温泉旅館とか高すぎて頭おかしくなる
2025/09/20(土) 21:29:39.56ID:H/leJkEy0
日本のぬるい環境で育った日本人とは違うからなぁ
124💪💩 (ワッチョイ 9d2e-VPcL [240b:253:e000:7b00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:30:11.92ID:PEcmVWT00
>>116
サンクス
関内とかあの辺りはやべえ場所だからまああんなとこで遊んでるのもアホだししゃーないよな
悪いのが相手なのは変わらんが
2025/09/20(土) 21:30:16.72ID:Q8AqN9d40
>>79
今年は+104%やね
トランプ様様
126山師さん (ワッチョイ db67-DY/d [240a:61:7012:42c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:30:18.12ID:/KxlMfSW0
>>122
でも不倫温泉旅行とか憧れるやん
2025/09/20(土) 21:30:46.28ID:H/leJkEy0
むしろ温泉旅館がメイン
観光はサブというかなしでもいい
2025/09/20(土) 21:30:49.57ID:q0bWYCQ30
今田美桜より槍投げの人に子供産ませた方が強い子供が出来るはずなのに大概の男は今田を選ぶの不思議だよな
129山師さん (JP 0Ha1-STIJ [60.87.120.108])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:30:58.40ID:YW1GFVHbH
ピエリ守山の温泉行きたいのぉ
なんか今は再建して凄い賑わってるとか聞いたわ
130山師さん (ワッチョイ e39a-OF/z [2001:268:73bd:3f43:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:30:58.81ID:05cJjpfn0
その環境に順応した外国人も母国に帰ればカモにされるだけや。
131山師さん (スップー Sd03-VZn/ [1.73.31.47])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:31:11.55ID:3y0m0QrTd
>>90
しらんけど、Googleスプレッドシートでよくない?
132👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:31:29.77ID:+PEA3Kuo0
>>117
これや 飲みもこの展開が一番燃える
133山師さん (ワッチョイ 252a-Ujng [180.221.161.191])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:31:31.69ID:TMrDtcHi0
>>105
イギリスでレイプしてるのはインド人じゃなくてパキスタン人なんよな
組織的なレイプだから宗教的思想ありやな
134山師さん (ワッチョイ 9dcc-xxKh [240b:c020:4a3:7c8c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:31:34.04ID:AeKo00IW0
>>127
分かる
まず旅館決めてからそこ中心にプラン立てるわ
2025/09/20(土) 21:31:39.06ID:jalCLA8a0
ソロで日本酒バーで飲んでるが楽しいぞ
マスターに日本酒のこと知らないこと聞きながら飲むと旨し
しかし外人が多いわ
2025/09/20(土) 21:31:39.76ID:ZX7ZrqHW0
>>113
ご褒美?
2025/09/20(土) 21:31:42.44ID:yKC77gPn0
温泉浸かりたいッピね…
2025/09/20(土) 21:31:55.90ID:KFVZCzHV0
>>105
山好きっぽいけれど何歳なん?
道具拘る方?
俺はいかに安くできるか?とか考えちゃう貧民
ワークマンは数回なら合格レベルしか行かない(九州だから登山てよりハイキング)
冬山はしない
あとランニングしてても山がキツイのは関節の可動域が全然違うからだろうね
走るより泳ぐ方がいいと思う、それも複数の泳ぎ方を練習
それでも使う筋肉違うと思うけれども
139山師さん (ワッチョイ 2351-EXb7 [219.103.11.254])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:31:59.50ID:p40Yq8KC0
>>119
4月頃は一桁だからチャンスだ、買えって言ってた人いたよね。
2025/09/20(土) 21:32:09.13ID:ln6QAtkF0
>>41
キャッキャウフフっぽい絵柄なのに…🥺
>>49
ガチやん…
>>124
ワイはまだ行ったことないけどまあ風俗探すとあの辺に集中してるからそういう地域なんだろうなって
儲けたらヘルスかソープ行きたかったけど怖くなってくるなw
2025/09/20(土) 21:32:11.29ID:jUJlaJgv0
赤十字が可哀想なバングラ人に寄付してあげて…🥲ってガリガリの死にそうな子映像に流してるのアレ嘘やったんか
実態は筋肉ゴリラのヒャッハーな奴らだったんか
ゆるせねえよアグネス
142山師さん (ワッチョイ 03c4-44it [133.32.176.126])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:32:16.19ID:m7yXv9Ma0
あいつらレイプしたあと燃やすのはいかん
2025/09/20(土) 21:32:33.48ID:htirgVIP0
>>120
おう、おう、わてや
その勇気 たいせつにな
144山師さん (ワッチョイ e39a-OF/z [2001:268:73bd:3f43:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:32:40.16ID:05cJjpfn0
台湾で道端に赤い封筒落ちてたらだれか拾ってみて。
145山師さん (JP 0Ha1-STIJ [60.87.120.108])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:32:56.78ID:YW1GFVHbH
穴場やと道後温泉のフナ屋って所よかったぞ
中庭みたいので飯食えた
2025/09/20(土) 21:33:00.22ID:YXW8sodl0
>>139
買ったけど20超えたあたりで手放しちゃった
死にたい\(^o^)/
2025/09/20(土) 21:33:09.47ID:Q8AqN9d40
あの国の人はご飯を食べるようにレイプするからなあ
148山師さん (スップー Sd03-VZn/ [1.73.31.47])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:33:15.69ID:3y0m0QrTd
>>122
温泉付きリゾートマンションを買うんだよ😛
149山師さん (ワッチョイ 9dcc-xxKh [240b:c020:4a3:7c8c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:33:29.22ID:AeKo00IW0
>>132
部屋露天風呂とか部屋食とかでお互いソワソワしたいよな
2025/09/20(土) 21:33:38.90ID:diBOslbb0
>>111
本当は寂しくないんですか…?
2025/09/20(土) 21:34:34.51ID:Q8AqN9d40
>>116
これ話端折ってるだけで本当はマッチングアプリの女と行ったんちゃうんか
2025/09/20(土) 21:34:38.91ID:jUJlaJgv0
>>138
40手前やけど初心者だから最低限の登山装備しかないで
高尾と御岳山しか行ったことないし
色々行ってみたいけどね
2025/09/20(土) 21:34:42.17ID:xWzrvy+A0
>>122
この前友人といったが飯の時間や風呂も決められて何かと窮屈で、もう行かんと思った
テレビ見ることしかやることないし、投資に興味のない奴に勧めてたら「お前は金の話ばかりだな」と言われ傷ついた
154山師さん (ワッチョイ 230d-J895 [2400:4053:462:8600:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:34:44.23ID:ZRjwJm4/0
>>144
今度行くから探してみるわ
2025/09/20(土) 21:35:02.89ID:Q8AqN9d40
>>153
だから荒川民と行けばいいものを
156山師さん (ワッチョイ 9dcc-xxKh [240b:c020:4a3:7c8c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:35:30.85ID:AeKo00IW0
>>150
1人でバーとかめっちゃ楽しいよ
そこらのたまたま隣になった人と会話したり1人で来た女の人とホテル行ったり刺激的なイベントがちょくちょくある
157山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:35:50.63ID:JeKSndMtH
>>153
興味ないやつなんかに話すから…
2025/09/20(土) 21:35:56.08ID:ZX7ZrqHW0
>>149
いいよな
それで先に入ってるねって声かけたら、後から恥ずかしそうに入ってきて、もうそこからは一気にスイッチ入って、キスして、体舐め合って、挿れたり、挿れられたり
159👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:35:57.94ID:+PEA3Kuo0
>>149
元カノとそれになったわ~ん♥もちろん最後までやりました😇
今となってはいい思い出
2025/09/20(土) 21:36:24.75ID:vWjZ7OU30
>>153
だからリアルに株の話はやめとけと言ったのに
2025/09/20(土) 21:36:27.17ID:H/leJkEy0
>>158
ん?
162山師さん (ワッチョイ 9dcc-xxKh [240b:c020:4a3:7c8c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:36:30.64ID:AeKo00IW0
>>158
最後…
2025/09/20(土) 21:36:31.96ID:Q8AqN9d40
>>158
アッー!!
164山師さん (ワッチョイ 03c4-44it [133.32.176.126])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:36:34.24ID:m7yXv9Ma0
>>158
ん?
165山師さん (ワッチョイ 23f4-VLmL [219.109.122.57])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:36:37.01ID:/ag3jR2Q0
>>79
4年目で40%
この板の最弱候補だわ
2025/09/20(土) 21:36:40.91ID:yKC77gPn0
まったくもってけしからん
下半身にだらしない連中が多過ぎるわ
たくさんのワコールに包まれて死にたいとは言ったが
これから天に召されるのだから天使のブラ限定です
2025/09/20(土) 21:36:48.39ID:htirgVIP0
>>156
後者くわしく
168山師さん (JP 0Ha1-STIJ [60.87.120.108])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:36:49.14ID:YW1GFVHbH
投資も個別やらないでひたすら投信自動でって人はあまり話続かないしなぁ
今話題のビンゴゲームとかイーハンとか青空の再来とか熱く語っても、?顔されたりしそう
2025/09/20(土) 21:37:04.03ID:xWzrvy+A0
>>160
そうすると、俺はなんも話題ないなあ
170山師さん (ワッチョイ e39a-OF/z [2001:268:73bd:3f43:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:37:08.18ID:05cJjpfn0
まぁもう風習がなくなる直前みたいな時期だと思うから大丈夫か🤔
2025/09/20(土) 21:37:14.30ID:vWjZ7OU30
>>158
いや最後!
2025/09/20(土) 21:37:15.76ID:jUJlaJgv0
隙あらばホモスレ
173山師さん (ワッチョイ 230d-J895 [2400:4053:462:8600:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:37:19.82ID:ZRjwJm4/0
>>152
岩手山だの早池峰山だの良いとこ有るじゃない
2025/09/20(土) 21:37:20.13ID:5IhnhiHM0
>>155
ほんとにね
2025/09/20(土) 21:37:21.45ID:ln6QAtkF0
>>151
それは分からんけど店がどこにあるのか具体的に書き込んでたし店の扉撮ってうpしてたし嘘偽りなく言ってた可能性の方が高いんちゃうか?デタラメ言ってもデメリットしかないわけで

この書き込みの1~2スレ前ではふらっと立ち寄った店って言ってたね
2025/09/20(土) 21:37:26.43ID:RU1x3G3H0
包まれるならノーブラで良く無いか
2025/09/20(土) 21:37:30.46ID:Bmr1w6SU0
>>79
250%くらい
178山師さん (ワッチョイ db2c-wDkg [2400:4051:5a3:f200:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:37:43.11ID:H7MWcdYg0
ガチャガチャ(´・ω・`)

https://x.com/naiivememe/status/1969245880009085138?t=cQFp0_6hUXR7bvaZslGFbw&s=09
2025/09/20(土) 21:37:47.15ID:RU1x3G3H0
>>169
それ友人だった?
180山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:37:52.07ID:JeKSndMtH
ホモが出ると騒ぐ荒川
2025/09/20(土) 21:37:55.16ID:H/leJkEy0
>>169
荒川の話題を思い出せ
ソープの話とか洗濯機の話とかあるだろ
2025/09/20(土) 21:37:58.08ID:Q8AqN9d40
>>175
そうなんか
ふらっとでそんな店に当たるのはなかなか凄いな
2025/09/20(土) 21:38:10.33ID:5IhnhiHM0
いつ来てもホモスレなんだけど
わけわかんない!
184山師さん (ワッチョイ 9dcc-xxKh [240b:c020:4a3:7c8c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:38:10.49ID:AeKo00IW0
>>167
結構あるで
1人でバー来てベロベロなる30代ぐらいの常連の女はそのムーブがカッコいいと思ってる節がある
2025/09/20(土) 21:38:27.08ID:htirgVIP0
>>153
仲良い友達は特に金の話はせんほうがええぞ。大学のつれとか会社の同期とか薄い連れは自慢して むきーーさせてたらええのよ
2025/09/20(土) 21:38:36.90ID:a4G/cayV0
>>153
リアルで投資とかの話はしない方がいい
俺も損した話を笑い話として話すくらいしかしないし
2244年初一括とか言わないでSP500積み立てだよねって話しかしない
2025/09/20(土) 21:38:37.04ID:Q8AqN9d40
>>184
jkおらんのかい
2025/09/20(土) 21:38:40.46ID:jUJlaJgv0
>>173
岩手山今登れないんじゃないっけ?
夏に岩手帰らないからの…
2025/09/20(土) 21:39:07.82ID:Bmr1w6SU0
ジャップの男は身長低いからなぁ
2m超えてたら心の子宮が勃起するけど
2025/09/20(土) 21:39:25.42ID:htirgVIP0
>>184
まぁ 兄さんも相手からしたら悪くなかったんやろうね
2025/09/20(土) 21:39:58.10ID:H/leJkEy0
今岩手の日本酒飲んでる
うまい
2025/09/20(土) 21:40:18.55ID:xs+ufGUw0
HUBでナンパしたことあるけど
フツーに街でのナンパのほうがいい思い出あるわ
2025/09/20(土) 21:40:27.56ID:htirgVIP0
>>189
長さよりもカリのデカさが正義と聞いたが
俺は短いけどカリは自信あるで
2025/09/20(土) 21:40:38.15ID:Q8AqN9d40
俺は立ちバックが1番好きなんだが身長で相手選ぶんだよな
相手の背が低すぎると上手く入らなくて結局俺が四つん這いになることになる
2025/09/20(土) 21:40:44.96ID:ByW3hG4c0
で、どういうバーが良いんだ?
2025/09/20(土) 21:40:57.32ID:ZX7ZrqHW0
三十代でイケルって女って芸能人だと誰がいるかな?
2025/09/20(土) 21:41:04.51ID:Bmr1w6SU0
>>193
スクショは?
198山師さん (ワッチョイ 252a-Ujng [180.221.161.191])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:41:18.39ID:TMrDtcHi0
>>195
氷が球バーw
2025/09/20(土) 21:41:22.36ID:jUJlaJgv0
>>189
この前2mどころじゃないビッグブラザーみたけどアレは逆に生きづらそうだったわ
誰と比べても胸から上がはみ出てんだもん
2025/09/20(土) 21:41:25.98ID:Q8AqN9d40
あからさまにナンパ待ちの女よりも、ナンパされる気もなかった女のほうがそりゃええわな
201山師さん (JP 0Ha1-STIJ [60.87.120.108])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:41:44.21ID:YW1GFVHbH
昨年の夏過ぎ今より少し前の時期かな
掃除のオバチャンが暴落した時に7003を100枚買ったのよ上がってくれれば良いのにね言ってたわ
コロナの時にMHIとか、IHI買ってたとか言ってたからそこら辺の銘柄好きなのかもしれない
掃除のオバちゃんとかは株の話好きやぞ。大体海運と造船買ってる事多いわ。後はnote株やったな
202山師さん (ワッチョイ 252a-Ujng [180.221.161.191])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:41:55.78ID:TMrDtcHi0
>>196
有村架純
2025/09/20(土) 21:42:12.99ID:htirgVIP0
ガラケーでる前は マイクロソフトのチャットで仲良くなったら遠いところから会いにきてくれたなぁ
で会ったら俺の部屋から一歩も出ずで帰らせた。容姿は聞くな
2025/09/20(土) 21:42:14.74ID:RUl9azjz0
どこもかしこも投資スレたってるしオンゲしてる奴らですら投資の話持ち出してくるわ
2025/09/20(土) 21:42:16.30ID:H/leJkEy0
180でも時々頭ぶつける
日本の基準は低身長すぎや
2025/09/20(土) 21:42:16.33ID:RU1x3G3H0
球状の氷作りたい
2025/09/20(土) 21:42:19.70ID:AICmPP1X0
イオンで買った鯖寿司が思いのほか美味い
凄いびっくり
208山師さん (ワッチョイ 9dcc-xxKh [240b:c020:4a3:7c8c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:42:28.58ID:AeKo00IW0
>>190
バーはベロベロにならずにスマートに振る舞ってればみんなその気になると思うで
女はベロベロになるから水とか夏じゃなければあったかいお茶でも頼んで飲み過ぎは身体に悪いよ
とか言って差し出せば行けるぐらいチョロい
あとは協力者になってくれるマスターにも飲ませるのも忘れずに
209👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:42:42.07ID:+PEA3Kuo0
>>201
ババアやり手すぎだろw
2025/09/20(土) 21:43:03.00ID:xWzrvy+A0
>>179
中学の同級生、どんどん会話が噛み合わなくなってきてる
気は使わないが会話続かん。
家族持ちとおれはなし、会社員とおれは自営、合うわけがないがさみしくもある
211山師さん (ワッチョイ 23f4-VLmL [219.109.122.57])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:43:11.76ID:/ag3jR2Q0
友達が保険会社に転職してから頻繁に飲みに誘われて辛い
保険に疎いフリして聞いてあげてるがこのスレにいるワイの方が多分知識ある
2025/09/20(土) 21:43:20.87ID:ZX7ZrqHW0
>>208
マスターともヤるのかよ
2025/09/20(土) 21:43:28.63ID:ln6QAtkF0
>>182
67 山師さん (ワッチョイ 437d-jzcu [240a:61:421c:5bde:*]) 2025/09/13(土) 20:35:02.54 ID:938Lt5ic0
てか投資話を明け方入ったスナックで話したら羽交い締めにされてボッコボコにされて監禁されかけたわ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1757761096/67

>>71
繁華街にあるカラオケスナック
客と店員がグルで押さえつけられて財布とスマホ盗られそうになった

>>496
>>500
場所わかったわ
餃子会館ふく龍のとなりのビル奥
店名が書いてない

写真あげとく
https://i.imgur.com/GCRUWGy.jpeg

694 山師さん (ワッチョイ 9d7d-SEed [240a:61:421c:5bde:*]) 2025/09/14(日) 03:57:08.06 ID:5SL6x8Xw0
>>692
ふらっと入ったのよね
もうやめます友達に怒られたので・・
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1757768770/694
214山師さん (ワッチョイ 9dcc-xxKh [240b:c020:4a3:7c8c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:43:31.36ID:AeKo00IW0
>>196
後藤真希とかちゃうか?
40代でも広末涼子とか安達祐実とか
2025/09/20(土) 21:43:33.51ID:jUJlaJgv0
>>191
何飲んどるの
216山師さん (ワッチョイ db2f-wDkg [2400:4051:5a3:f200:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:43:39.65ID:H7MWcdYg0
>>195
ここ(´・ω・`)

https://youtube.com/shorts/MJ_sqnJ_KZY?si=3Y6m_EvPttGL4oFa
217山師さん (ワッチョイ 2318-J895 [2400:4053:462:8600:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:43:53.42ID:ZRjwJm4/0
>>188
ホントだ知らなかったわ
2025/09/20(土) 21:44:00.45ID:5IhnhiHM0
>>189
身長差大きいとやる時大変じゃんね
2025/09/20(土) 21:44:00.65ID:AICmPP1X0
>>103
あの雰囲気いいよな、狭い所に集中してるし夜遅くまでやってるし
伊香保も集まってるけど坂だから結構つらいし終わるのも早い
2025/09/20(土) 21:44:02.68ID:JnB38sjR0
ソニックブーム😵🌪🫲🥴
ソニックブーム😵🌪🫲🥴
ソニックブーム😵🌪🫲🥴
サマソ😵🌙🙃
221👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:44:08.73ID:+PEA3Kuo0
>>211
つれえな 商品買ってくれって言われんの?
2025/09/20(土) 21:44:24.38ID:Q8AqN9d40
たまたま同じ学校だった人間なんて話が合うわけがないんよ
その後の人生なんて全く違うわけだし
大学の同級生だとギリギリ仕事や生活水準が似ていることが多いけどそれでもしばらくすると疎遠になるわな
223山師さん (ワッチョイ 4344-OF/z [240b:c020:4c4:fddc:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:44:26.25ID:HW75FsY60
>>210
自営の独おじとか孤高の人やん…
224山師さん (JP 0Ha1-STIJ [60.87.120.108])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:44:34.03ID:YW1GFVHbH
岩手って南部美人とか浦霞やっけなお酒
ホタテが美味しかった記憶。ただ割と中央と海部遠いよな岩手
金色堂から大船渡遠かった
2025/09/20(土) 21:45:03.06ID:RU1x3G3H0
岩手デカ過ぎ問題
2025/09/20(土) 21:45:03.30ID:Q8AqN9d40
>>213
welcomeって書いてあるのに⋯
227山師さん (ワッチョイ 252a-Ujng [180.221.161.191])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:45:15.01ID:TMrDtcHi0
デカい女とやってみたいな
170くらいの子がガチでよかった
2025/09/20(土) 21:45:30.42ID:htirgVIP0
>>210
それは合わんとおもうわ。おまえが合わんと思ってるなら向こうも思ってるかも
無理に会わんでもええんちゃうか
2025/09/20(土) 21:45:31.05ID:Q8AqN9d40
めちゃくちゃ偏見で済まないけど自営業の人って社会不適合者が多いよな
230👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:45:33.20ID:+PEA3Kuo0
隙あらばホモ出てくるのやめてもらっていいですか
2025/09/20(土) 21:45:37.24ID:u8cNH7wR0
>>216
ウザすぎて落ち着かんわ
2025/09/20(土) 21:45:50.35ID:q0bWYCQ30
>>218
大魔人佐々木とガリガリだった榎本加奈子のを想像するとコーフンする
233👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:46:09.76ID:+PEA3Kuo0
>>227
女子バレーの選手とかめちゃくちゃ抱き心地いいだろうな
234山師さん (ワッチョイ 4344-OF/z [240b:c020:4c4:fddc:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:46:10.51ID:HW75FsY60
小さい子はだめだ
矢口ぐらい小さい子は痛がっていけんかった
235山師さん (ワッチョイ 23f4-VLmL [219.109.122.57])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:46:11.93ID:/ag3jR2Q0
>>221
せやね
見直し手伝うでみたいな感じで貯蓄型勧められてる
236山師さん (ワッチョイ 9dcc-xxKh [240b:c020:4a3:7c8c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:46:30.71ID:AeKo00IW0
>>213
怖い話だけどはがいじめにされてボコボコにされてスマホと財布とられかけたけどとられてないってどんなシチュエーションだろうな
2025/09/20(土) 21:46:34.53ID:H/leJkEy0
>>215
奥の竜や
うまい
238山師さん (ワッチョイ 252a-Ujng [180.221.161.191])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:46:38.21ID:TMrDtcHi0
>>233
やっぱ眞美子さんやろ
2025/09/20(土) 21:46:44.63ID:5IhnhiHM0
>>232
わかる
体格差ってホント浪漫だよなー
2025/09/20(土) 21:46:48.76ID:RU1x3G3H0
>>226
ドアに反社お断りって書いてないから…
2025/09/20(土) 21:47:06.00ID:ZX7ZrqHW0
>>232
加奈子の方が気が強そうだからかなこがペニバンで四つん這いの大魔人をヒィーヒィー泣かせてる予想外の展開
2025/09/20(土) 21:47:21.18ID:H/leJkEy0
>>227
ワイはソープで経験あるけどそんなにやった
2025/09/20(土) 21:47:31.13ID:xWzrvy+A0
>>185
>>186
給料以上に稼げるなら少しは教えてあげたいって思わん?そいつのために
>>229
不適合だから自営やってる。朝起きれない。人に嫌われやすい
2025/09/20(土) 21:47:31.61ID:JnB38sjR0
まな板ちゃんと蜜蝋とか油塗ってないのが気になる😡
2025/09/20(土) 21:47:46.28ID:AICmPP1X0
第一次第二次産業が主体の時は自営業の人こそ主流だったんだが?
2025/09/20(土) 21:47:48.73ID:ByW3hG4c0
1人で行きやすいバーなんてどこにあるんだ?
常連とか仲間ワイワイしてるとこばっかだろ
2025/09/20(土) 21:48:02.50ID:u8cNH7wR0
>>229
人の下で働きたくないってのはあるかも
2025/09/20(土) 21:48:05.58ID:njjE99Xe0
オンギバー😞
249山師さん (ワッチョイ 2318-J895 [2400:4053:462:8600:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:48:06.44ID:ZRjwJm4/0
>>235
そうなったらもう友達じゃなくてただの客じゃん
250👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:48:13.32ID:+PEA3Kuo0
>>235
俺は荒川で相談して変額保険やめた😨
2025/09/20(土) 21:48:14.64ID:htirgVIP0
>>242
上に乗られたら重くてしんどそう。デブよりましかw
2025/09/20(土) 21:48:19.03ID:RU1x3G3H0
俺も自営したい🥺
2025/09/20(土) 21:48:19.69ID:Q8AqN9d40
>>236
結局逃げられたっていうね
しかもどうもバッグも貴重品も持っているという
2025/09/20(土) 21:48:20.64ID:q0bWYCQ30
>>241
きよしとゆーきみたいなもんか
255👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:48:34.38ID:+PEA3Kuo0
>>238
大谷顔すぎて好きじゃない😨
2025/09/20(土) 21:48:37.57ID:H/leJkEy0
>>229
当時氷河期でな
まあなんとかやっとる
2025/09/20(土) 21:48:39.93ID:Q8AqN9d40
>>243
でも友人からは好かれてるみたいでよかったやん
2025/09/20(土) 21:48:48.10ID:jUJlaJgv0
>>224
南部美人大好きや
甘酒も大好きだったんやけど最近の醸造法方って酒粕でないらしくて飲めなくなっちゃった🥲


>>237
大谷サン!?
実家帰ったら飲んでみるか!
259山師さん (ワッチョイ 9dcc-xxKh [240b:c020:4a3:7c8c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:48:59.64ID:AeKo00IW0
>>246
そういうとこに入ってみれば案外みんな良くしてくれるぞ
常連に溶け込む勇気はいるけど
2025/09/20(土) 21:49:01.84ID:5IhnhiHM0
俺がスレで勧めてたデカ女出てくる漫画……サンキューピッチが次に来るマンガ大賞1位取ってたな
ギリ子さんは8位だった
2025/09/20(土) 21:49:18.90ID:Q8AqN9d40
常連さんお断りの店とかないの?
2025/09/20(土) 21:49:21.92ID:ByW3hG4c0
自営業って具体的になにやってるの?
ネットでやたら自称自営業いるけど
263山師さん (ワッチョイ e3d2-VLmL [2001:268:9a58:4fd4:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:49:30.40ID:+iOFNx450
自分のにサイズがないからデカイ女をイカせられる自信がない
膣も奥行きありそうだし
2025/09/20(土) 21:49:34.33ID:htirgVIP0
>>243
教えてあげて損したらおまえのせいや どうしてくれんねん!!って言われたら嫌やろ
友達の付き合いもかんたんに終わるで
2025/09/20(土) 21:50:06.28ID:Q8AqN9d40
>>263
でかい女はまじで膣もでかい
すかすかしててイクの辛い
でも女側は意外とそれでも気持ちいいらしい
2025/09/20(土) 21:50:31.05ID:ByW3hG4c0
>>259
怖すぎる
1人女がいるとこどこだ
267山師さん (JP 0H0b-pP4K [133.106.162.247])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:50:35.08ID:DiZjF/P4H
サンキュービッチ面白そうだな
デカ女が主役の漫画っていままであったか
2025/09/20(土) 21:50:51.39ID:H/leJkEy0
小さい子はエロい
ブリザード羨ましい
269👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:50:59.23ID:+PEA3Kuo0
そうか 身体がデカイと膣も長いのか😨
チビ巨乳とエッチしたい😍
2025/09/20(土) 21:51:32.93ID:q0bWYCQ30
>>263
ク○ニマスターになりなさい
2025/09/20(土) 21:51:59.27ID:Q8AqN9d40
利回り〇%の商品とか言ってる時点でその会社はそれよりも高いリターンで稼げるということだからなあ
まあ貯金してるだけよりはマシな金融商品は多いけども
272山師さん (ワッチョイ 4344-OF/z [240b:c020:4c4:fddc:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:51:59.34ID:HW75FsY60
小さい子はだめだ
「馬並み〜」って言われて終わった
2025/09/20(土) 21:52:04.97ID:AICmPP1X0
個人年金とかiDeCoがあるいま存在価値が無い

自動車保険は対人が必要
火災保険はローンで必要なのかな
生命保険は資産が無けりゃ子供が大学に行くまでは必要だろう、働き始めたら解約
2025/09/20(土) 21:52:09.60ID:ZX7ZrqHW0
話題が全然株スレじゃなくてワロタ
275山師さん (ワッチョイ 9dcc-xxKh [240b:c020:4a3:7c8c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:52:20.48ID:AeKo00IW0
>>264
何でもっと早く教えてくれんかった!
稼ぎ損ねただろ!
とかね
マイルドに教えて適当な初心者用YouTube動画でも見せてあとは自己責任でどうぞ!
ぐらいじゃないとね
276山師さん (ワッチョイ 6d57-xxKh [240b:c020:665:3472:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:52:25.84ID:g8DzTFWI0
デカい男はナニもデカいってコト…?
2025/09/20(土) 21:52:28.00ID:jUJlaJgv0
スポーツやってた女は締まりがええってあれほんまやろか
都市伝説な気がするんやが
2025/09/20(土) 21:52:52.83ID:0rCOyqn00
DEENの池森秀一、55歳で急性虫垂炎を発症 緊急入院
279山師さん (ワッチョイ 8b62-TJXx [153.180.79.137])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:52:58.84ID:ZmeBwJ+/0
進次郎無理すんなってwww

ポスト石破】悲報「カンペをガン見w」小泉進次郎氏会見 ツッコミ殺到「カンペ見すぎw」「何回チラ見するんだw」「進次郎!下を見るな」得意分野→キリッ! 不得意分野→うつむく バレバレと

https://news.yahoo.co.jp/articles/843db4fd322ecb35475ffa865a32d14e63b60006
2025/09/20(土) 21:52:59.53ID:Q8AqN9d40
個体差はあるけど身長とチン長は基本的には相関あるよ
かなりの本数見てきたからだいたい合ってる
2025/09/20(土) 21:53:24.25ID:H/leJkEy0
身長はでかいがナニは小さい
平常時は皮付きだ
282山師さん (ワッチョイ 4344-OF/z [240b:c020:4c4:fddc:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:53:33.06ID:HW75FsY60
ほらおれって靴のサイズ28.5pじゃん
チンコも相応にでかいんよ
283山師さん (ワッチョイ 9dcc-xxKh [240b:c020:4a3:7c8c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:53:37.05ID:AeKo00IW0
>>266
マスターがギラギラしてないおっちゃんなら1人女結構おるよ
若いマスターとかだと1人女は逆にあんまりいない印象
まぁ店によるとしか
2025/09/20(土) 21:53:49.46ID:jUJlaJgv0
>>274
月曜にまた来てください
本当の荒川をご覧にいれますよ
2025/09/20(土) 21:53:59.70ID:5IhnhiHM0
>>280
🤔
2025/09/20(土) 21:54:00.44ID:Q8AqN9d40
>>282
お前昔から28.5だったもんな
2025/09/20(土) 21:54:18.38ID:0rCOyqn00
>>280
167センチだけどちんこは15.5ある😡
288山師さん (ワッチョイ 2369-ru1q [2001:268:9819:e66b:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:54:19.33ID:JfcsCG6G0
僕は県民共済ちゃん!
2025/09/20(土) 21:54:21.63ID:ByW3hG4c0
>>283
適当に歩いてて見かけたとこふらっと入ったりしてるの?
バー怖いねん
290山師さん (ワッチョイ 2d74-xxKh [2400:4152:7163:1d00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:54:22.35ID:Au/LdvFR0
>>277
剣道やってた女の子とバックでやったらマン屁がブピプピずっと鳴っててすげえ興奮したけど締まりは悪かった
2025/09/20(土) 21:54:44.25ID:RU1x3G3H0
>>288
はい
2025/09/20(土) 21:54:52.66ID:ErRolevS0
それで言うと手の大きさと身長もかなり強い相関あるんよね
んで手のほうが先に大きくなるから子供の身長が伸びるかどうかは手を見るとある程度予測できるらしい
2025/09/20(土) 21:55:00.44ID:AICmPP1X0
>>289
ヤクザの溜まり場だったら困るよな
2025/09/20(土) 21:55:32.59ID:ErRolevS0
>>287
15.5は、「ねえ入るかなあ?」とは言われないサイズだ残念ながら
2025/09/20(土) 21:56:03.85ID:ErRolevS0
>>213
ってかこれふらっと入る店のレベルちゃうやろ
2025/09/20(土) 21:56:06.73ID:jUJlaJgv0
>>290
わろ
テニス女もそこまでって記憶なんよな
他のはスポーツしてたとか知らんしw
297山師さん (ワッチョイ 9dcc-xxKh [240b:c020:4a3:7c8c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:56:08.88ID:AeKo00IW0
俺も太さは並ぐらいだと思うけどサガミの0.01めっちゃ着けるの失敗する
Lサイズの方が着けやすいんかな?
緩くて外れても嫌だけど
2025/09/20(土) 21:56:26.70ID:ln6QAtkF0
>>289
とりあえずGoogleマップとかで検索しても出てこないようなところはまず論外だろうね。例の店も出てこなかったし
2025/09/20(土) 21:56:34.33ID:0rCOyqn00
>>294
知ってるよ🥺
300山師さん (ワッチョイ 2318-J895 [2400:4053:462:8600:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:56:36.39ID:ZRjwJm4/0
>>293
常連客「そんでよーwwwww」

店主「ダハハハwwwwww」

ワイ「……」スッ

店主「おいおい兄ちゃんたけやんの席だよそこ!w」

常連客「ハハハwww」

ワイ「たけやんなら来ねぇよ」

店主「……ッッッ!!?」

常連客「ッッテメェッ!!」
2025/09/20(土) 21:56:51.40ID:H/leJkEy0
中学の時剥けてきたのは恥ずかしくて皮を伸ばしていたら…
タイムスリップして剥けてていいんだぞと言いたい
2025/09/20(土) 21:57:03.55ID:ErRolevS0
>>300
あるあるwww
303👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:57:22.24ID:+PEA3Kuo0
>>277
締まりは別として腰の前後運動が上手くてすこ
2025/09/20(土) 21:57:25.81ID:vijdn7qA0
>>274
休日はつまらないおっさん達が集まるクソスレになるぞ
305山師さん (ワッチョイ 7dee-2Vv0 [160.237.79.77])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:57:27.27ID:+B1SCZii0
>>293
姐さんの店とか普通にある
2025/09/20(土) 21:57:27.55ID:H/leJkEy0
たけやんをどうしたんだよ
2025/09/20(土) 21:57:27.71ID:5IhnhiHM0
背が小さい巨根の立ってるとことか、正直な感想"わぁ、ゴブリンだ……"だったよ
何事もバランスよな
2025/09/20(土) 21:57:45.44ID:htirgVIP0
>>275
そうやね
まぁこの時まで投資してないってやつは相当な安心安全を伝えないとやらんとおもふね
貯金してけってね
309山師さん (ワッチョイ e3d2-VLmL [2001:268:9a58:4fd4:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:57:50.24ID:+iOFNx450
バストアップブラがあるようにチンポアップパンツも作ってほしいわ
2025/09/20(土) 21:57:52.35ID:jUJlaJgv0
>>303
なるほど
その着眼点はなかった
2025/09/20(土) 21:57:55.61ID:Nj75dq9C0
この国産のフリした中国製アプリはおまいらのパスワードをせっせと北京に送ってるから注意な🤗
https://i.imgur.com/yZomSd5.jpeg
2025/09/20(土) 21:58:07.71ID:KFVZCzHV0
>>265
演技上手い女は演技じゃないわよと言う演技も上手いらしいぜ
>>258
靴はメレルのモアブシリーズ位しかコスパいいの無くなって辛い
九州だからカメレオン8だけれどモアブ3欲しい
コロンビアもモンベル値上げ、辛い⋯
313山師さん (ワッチョイ 9dcc-xxKh [240b:c020:4a3:7c8c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:58:25.70ID:AeKo00IW0
>>292
俺手はめっちゃデカい方だけど身長173しかないよ
白鵬の手形と同じ大きさだったけど白鵬は力士の中では小さいんだよね
ちなチン長は18センチある
太さはない
2025/09/20(土) 21:58:33.90ID:xWzrvy+A0
>>262
斜陽産業の工場をつてで引き継いだ
俺とパート一人で回してる
一時は自腹で1000万出して設備投資したり人員増やしたりしたけど商売の才能なかったね。投資しておけばよかった。
投資で金増えたおかげで安い仕事断れるようになったよ。
あと5年もしないでやめる。
>>264
まあそうだ
親兄弟とも疎遠、家族いない分、他人におせっかいになってしまうね
2025/09/20(土) 21:58:35.44ID:RU1x3G3H0
「近藤ならこねぇよ」
316👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:58:47.82ID:+PEA3Kuo0
たけやんなら港の倉庫で眠ってるよ
317山師さん (ワッチョイ 4344-OF/z [240b:c020:4c4:fddc:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 21:59:02.97ID:HW75FsY60
土日の荒川はおじさんのセックススレだ!
それは今も昔も変わらない荒川の掟だ!
2025/09/20(土) 21:59:11.87ID:H/leJkEy0
>>315
そうか
ガハハ!じゃあ一緒に飲むか!
2025/09/20(土) 21:59:20.80ID:htirgVIP0
でかいやつは中一からデカいからなぁ、プールの着替えでドヤ顔しよるからな
2025/09/20(土) 21:59:31.57ID:ErRolevS0
>>313
それさ、結構な確率でミスってる可能性あるよ⋯
手大きくて(おそらく足も)チン長も大きいってことは、幼少期に睡眠と食事を十分に取らなかったから身長が伸びきらなかった可能性がある
2025/09/20(土) 21:59:47.77ID:5IhnhiHM0
みんな自分の長さ書き込むの好きね
コテだったら全部記録されてるところだったよ
2025/09/20(土) 22:00:00.28ID:jUJlaJgv0
18てたけやんもびっくりのサイズやろ
2025/09/20(土) 22:00:03.01ID:KFVZCzHV0
>>313
末端肥大症じゃなくて?

世界陸上、観てると感動するんだが、織田裕二以下解説もゲストもレポーターも
感動ポルノで興醒めするわ
2025/09/20(土) 22:00:15.14ID:ln6QAtkF0
ってか来週にはゆずソフト新作発売か

早く資産増やしてPC買ってゆずソフトゲーやりたいぜ
325👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:00:25.53ID:+PEA3Kuo0
小6くらいからおっぱいデカイ女いたけどなんとも思わなかったよな 中学のときも毎日透けブラ見てたのになんとも思わなかった やり直してえよ
326山師さん (ワッチョイ 9dcc-xxKh [240b:c020:4a3:7c8c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:00:35.62ID:AeKo00IW0
>>320
足小さいな
26.5
手が大きいというか指が長い
3歳からずっとピアノやってたからやろか?
2025/09/20(土) 22:00:42.08ID:YPBnJjF20
月曜も雑談スレやな
昔からいる人いなくなったぽい 

自分も新人だけど
328山師さん (ワッチョイ 2318-J895 [2400:4053:462:8600:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:00:47.01ID:ZRjwJm4/0
>>309
こんなのはあるみたいだが…
https://i.imgur.com/ip218WZ.jpeg
2025/09/20(土) 22:00:58.35ID:RU1x3G3H0
>>325
これ不思議
2025/09/20(土) 22:01:05.76ID:H/leJkEy0
>>328
あるのか…
2025/09/20(土) 22:01:25.12ID:ErRolevS0
中学の時は同じ部屋で着替えるのも健康診断も当たり前だった
だから普通にB~Cカップくらいのおっぱい見放題だった
もう50年も前なのにまじで鮮明に覚えてる
2025/09/20(土) 22:01:25.81ID:ln6QAtkF0
>>313
18cmって…勃起したら30ぐらいになるんか?
2025/09/20(土) 22:01:51.46ID:H/leJkEy0
>>331
結構お歳ですな…
2025/09/20(土) 22:01:58.14ID:ErRolevS0
>>326
あーそうすると確かに指が長いだけなのか
2025/09/20(土) 22:02:03.87ID:5IhnhiHM0
暴落すると自然に株スレになるよね
336山師さん (ワッチョイ 9dcc-xxKh [240b:c020:4a3:7c8c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:02:13.71ID:AeKo00IW0
>>332
いや、勃起して18よ
ナイナイ岡村は小さいけど20cmあるらしいで
337😪💰🐘 (ワッチョイ d547-VLmL [2001:268:98ee:8151:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:02:15.18ID:CpTx08VW0
>>325
たしかにこれ不思議だわ
体育とか小6まで着替え一緒だったわプールとか小4まで
全く興味なかった
2025/09/20(土) 22:02:19.02ID:KFVZCzHV0
>>319
垂れてるチン長は測ったことないが勃起は19センチ、フル勃起は21センチ
垂れてるチン長より膨張率のが大事なんじゃね?
2025/09/20(土) 22:02:20.08ID:ErRolevS0
>>332
さすがに勃起時だろwww
340山師さん (ワッチョイ 9d01-rxXQ [240a:61:111:7765:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:02:30.77ID:edLBqYuJ0
ワイもう終わりだよ
2025/09/20(土) 22:02:37.54ID:H/leJkEy0
羽賀研二は30センチらしいぞ
2025/09/20(土) 22:02:45.29ID:ErRolevS0
>>340
また明日な
343山師さん (ワッチョイ 23f4-VLmL [219.109.122.57])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:02:57.08ID:/ag3jR2Q0
>>328
いつ使うんだよ
344山師さん (ワッチョイ 9d01-rxXQ [240a:61:111:7765:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:03:04.62ID:edLBqYuJ0
ワイは25mmくらいあるぞ
345👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:03:13.08ID:+PEA3Kuo0
>>335
4月は連日連夜激論を繰り広げてたね
俺は怖くて荒川見ずにトレードしてた😨
2025/09/20(土) 22:03:13.85ID:RU1x3G3H0
13kmや
347山師さん (ワッチョイ 9dcc-xxKh [240b:c020:4a3:7c8c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:03:26.01ID:AeKo00IW0
>>341
通常時15センチ
ボッキ時25センチやろ
2025/09/20(土) 22:03:38.05ID:ErRolevS0
ガチのポークビッツはおるからな
AVでもわざとポークビッツ男優使って女優が吹き出すシリーズある
349山師さん (ワッチョイ 2d74-xxKh [2400:4152:7163:1d00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:03:41.03ID:Au/LdvFR0
令和の道鏡現代のラスプーチン小室はデケェんだろうなぁ
350山師さん (ワッチョイ b582-ru1q [240b:10:2c0:6e00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:03:43.95ID:dkn3CQfy0
運動会とか行くと上級生のお姉ちゃんでぷるんぷるんさせてる子いるけど子供すぎて何とも思わないよね
2025/09/20(土) 22:03:58.78ID:H/leJkEy0
コムロはデカそう
2025/09/20(土) 22:04:05.75ID:htirgVIP0
>>325
生理もきとるからな
353山師さん (JP 0Ha1-STIJ [60.87.120.108])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:04:29.33ID:YW1GFVHbH
手形残ってる雷電やっけな。その人は普通に江戸時代だけど身長大きかったらしい
ただ横綱にはなれなかったのがちと切ない。体格だけじゃ強くはなれんのよね
354山師さん (ワッチョイ 2318-J895 [2400:4053:462:8600:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:04:33.38ID:ZRjwJm4/0
>>337
着替えの時女子ちんこ見せてたら帰りの会で吊し上げられた思ひ出ポロポロ
355山師さん (ワッチョイ 4344-OF/z [240b:c020:4c4:fddc:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:04:35.19ID:HW75FsY60
>>349
アゴ見りゃ分かる
すげえぞ
356山師さん (ワッチョイ 4389-8GFB [240a:61:3180:b86f:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:04:38.72ID:byuAK2IQ0
30cmあっても邪魔なだけだな、子供の頃は少し憧れたけど現実知ると20cmで十分だな
2025/09/20(土) 22:05:01.29ID:jUJlaJgv0
>>350
👮
358😪💰🐘 (ワッチョイ 9d41-VLmL [2001:268:9866:c555:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:05:01.79ID:Yv67V5cO0
>>354
やべぇやつきてんね😁
2025/09/20(土) 22:05:11.56ID:ErRolevS0
高校の時はなんかブラジャー禁止という謎校則のおかげで、
女子はみんなノーブラで体操着着とったんよな
んでみんな乳首ポチしてた
2025/09/20(土) 22:05:18.27ID:+ozxu16y0
調子いいときはティッカー連呼だしな
危ないときのほうが株語ってる
2025/09/20(土) 22:05:47.11ID:H/leJkEy0
ワイは中学の頃偶然クラスメイトのおっぱお触ってしまったことを鮮明に覚えている
ワイがJC好きになったのはアレが原因か
2025/09/20(土) 22:05:52.99ID:Fy4Ys2hi0
明日カミさんと秩父から甲府にドライブ行こうと思ってるんだけどなんかおすすめある?
363山師さん (ワッチョイ 7dee-2Vv0 [160.237.79.77])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:05:53.63ID:+B1SCZii0
>>353
当時の横綱は今とは意味が違う
2025/09/20(土) 22:06:04.69ID:jUJlaJgv0
TNK連呼スレ
365👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:06:08.85ID:+PEA3Kuo0
援交してると噂の可愛い女子と授業でペア組んだ時に緊張しすぎて「ブゴッ」って豚みたいな声出して爆笑された悲しい過去がある
366山師さん (ワッチョイ 4389-8GFB [240a:61:3180:b86f:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:06:12.63ID:byuAK2IQ0
顎じゃなくて指見りゃ分かる
小室は指が滅茶苦茶長いからな
2025/09/20(土) 22:06:38.38ID:jUJlaJgv0
>>361
👮👮👮
368山師さん (ワッチョイ b582-ru1q [240b:10:2c0:6e00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:07:03.02ID:dkn3CQfy0
>>362
ぽてクマくん
2025/09/20(土) 22:07:18.22ID:KFVZCzHV0
小学生自体に興奮するのではなく…
たまにいるじゃん?、この子綺麗になる可愛くなる、みたいなビビビッとくる子
そういう子を見て、数年後以降を妄想して興奮することはある
2025/09/20(土) 22:07:20.22ID:RU1x3G3H0
まぁ小学生の時は色々ハプニングありますわな
2025/09/20(土) 22:07:22.20ID:oZJ0oPMZ0
>>353
横綱は名誉職で大関が実質横綱って聞いたけど
372😪💰🐘 (ワッチョイ 6d24-VLmL [2001:268:98df:7753:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:07:34.91ID:90pre8HE0
>>369
🤔
2025/09/20(土) 22:07:47.68ID:jUJlaJgv0
>>365
👮👮👮👮👮👮
374👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:08:07.95ID:+PEA3Kuo0
>>353
どうでもいいけどライデン閂IPAっていう小諸の地ビールがめっちゃ美味い 雷電をあしらったデザインも秀逸
2025/09/20(土) 22:08:16.96ID:ByW3hG4c0
お前ら…街中で犯罪してないよな?
すごい書き込み多いが日常生活耐えれてるか?
2025/09/20(土) 22:08:18.79ID:htirgVIP0
>>365
リアルすぎる思い出やな
377👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:08:25.24ID:+PEA3Kuo0
>>361
画像😡
2025/09/20(土) 22:08:26.10ID:5IhnhiHM0
>>345
みんな激論してたよね
俺は追証食らってビクビクしながらもすぐ戻すっていいまくってたよ
なんか余力ありまくってて嘲笑に走ってたぷっぷくもいたけど……
2025/09/20(土) 22:08:35.71ID:ErRolevS0
>>375
まだ捕まってないよ
380😪💰🐘 (ワッチョイ e36b-VLmL [2001:268:989d:70b7:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:08:38.66ID:GCS2U2Ro0
カッパが健常者に見えてくる
2025/09/20(土) 22:08:47.13ID:RU1x3G3H0
小学生の時仲のいい女子とプールサイドで着替えしてた時乳が見えたのはいつまでも記憶に残っている
382山師さん (ワッチョイ 03c8-VJUH [133.149.86.104])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:08:47.68ID:P8klKPL50
ムカデ競争は罪深かったわ
後ろの女の子のおっぱいがあたるあたる!
383👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:09:08.17ID:+PEA3Kuo0
>>369
わかりますよ😊
2025/09/20(土) 22:09:09.76ID:jUJlaJgv0
>>375
よくこれで人を犯罪者扱いしてるよなこいつら😡
385山師さん (ワッチョイ 4389-8GFB [240a:61:3180:b86f:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:09:17.09ID:byuAK2IQ0
>>365
パイ揉んどけば良かったのにな
386山師さん (ワッチョイ 23f2-R4kd [240d:f:2938:a900:* [上級国民]])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:09:23.39ID:VnA8A7Uv0
ムラムラする
シコる時におすすめの音声出ないサイトない?
387山師さん (ワッチョイ 23f4-VLmL [219.109.122.57])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:09:28.33ID:/ag3jR2Q0
風俗に行ってるジジイすごすぎだろ
こちとら30で中折れするのに
388一蘭1700円ガリ (ワッチョイ 2d36-xAWR [240a:61:6003:b889:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:09:44.12ID:tGFx8Dun0
このスレ怖い
389山師さん (ワッチョイ b582-ru1q [240b:10:2c0:6e00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:09:51.55ID:dkn3CQfy0
>>387
強く握りすぎ
2025/09/20(土) 22:09:53.16ID:xs+ufGUw0
明日仕事だ
2025/09/20(土) 22:10:08.09ID:ErRolevS0
人間の記憶力ってまじでえぐいからな
学生時代にチラ見したおっぱいは95歳になっても確実に覚えてる
2025/09/20(土) 22:10:11.92ID:q0bWYCQ30
>>375
むしろだから犯罪起こしても許されてる外人にヘイトが貯まってるんやで
2025/09/20(土) 22:10:16.75ID:H/leJkEy0
>>387
30は一旦調子が悪くなる年だな
35からまた元気になる
2025/09/20(土) 22:10:20.90ID:5IhnhiHM0
お前らが乳首を盗みみていた時、お前らの乳首もまた見られていたのだ……
2025/09/20(土) 22:10:25.21ID:htirgVIP0
ここは女いないやろうなw
396👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:10:46.75ID:+PEA3Kuo0
>>378
愉悦近藤をリアタイで見たかった…😇
2025/09/20(土) 22:10:47.35ID:ErRolevS0
もう風俗の話やめて!!
って叫んだまんさんがいたよ
2025/09/20(土) 22:10:49.07ID:5IhnhiHM0
>>395
ここに美少女がいるわよ
399山師さん (ワッチョイ b582-ru1q [240b:10:2c0:6e00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:10:50.43ID:dkn3CQfy0
いるわよ!
2025/09/20(土) 22:10:58.77ID:yKC77gPn0
>>362
雷電廿六木橋
ほったらかし温泉
ほうとう 小作
401山師さん (ワッチョイ 4344-OF/z [240b:c020:4c4:fddc:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:11:18.54ID:HW75FsY60
ローンマンは40歳で一日最大6発射精できるからな
凡人とは性能が違うんだよ性能が
402山師さん (ワッチョイ 9dcc-xxKh [240b:c020:4a3:7c8c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:11:18.56ID:AeKo00IW0
女って谷間とか見てるの分かるとか言うけど気づいた時だけしかカウントしてないだけだよな
女が思ってる30倍は見てるからな
403山師さん (ワッチョイ 2318-J895 [2400:4053:462:8600:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:11:20.79ID:ZRjwJm4/0
>>395
女わよ!
2025/09/20(土) 22:11:22.95ID:htirgVIP0
>>394
アーーーー
2025/09/20(土) 22:11:26.34ID:RU1x3G3H0
       | ∥          彡⌒ミ-__
       | ∥         (・ω・`)  ─_____ ___
       |彡🍿ミ从ノ    (ミ_(⌒\ ヽ _ ___
        ( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\ ⌒ノ ノ)
       |(つWつ  ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ =_
       | \フ-フ     \,__,ノ ノ
       |  | )       / / ≡=
       |  |       / ノ      ____
       |  |        /ノ _─ (´⌒(´
       |  |        ミ/= (´⌒(´⌒;;
2025/09/20(土) 22:11:28.76ID:KFVZCzHV0
>>383
同意者いて良かった(^_^;)
407👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:12:17.38ID:+PEA3Kuo0
>>402
こちとら乳しか見てねえよばかにすんな😡
2025/09/20(土) 22:12:19.93ID:RU1x3G3H0
>>400
雷電轟橋いいよね
409山師さん (JP 0Ha1-STIJ [60.87.120.108])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:12:24.36ID:YW1GFVHbH
甲府だと山梨かフルーツ関係かね
お土産は印伝、信玄餅 ほったらかし温泉とか忍野八海とか行くのもええ気もする
帰りがけに大月の猿橋見てくのも通やぞ。ただ圏央道激混みするから注意な
道の駅白州のたまり醤油野沢菜は超美味いぞ
2025/09/20(土) 22:12:27.25ID:ErRolevS0
>>402
谷間さっさと隠されたことある⋯
まるで俺が谷間見てると決めつけられたみたいで腹立ったわ
ちなみに乳首まで見えてた
2025/09/20(土) 22:12:50.57ID:ln6QAtkF0
>>387
ニンニク食べろ、すりおろすと尚良
412山師さん (ワッチョイ b582-ru1q [240b:10:2c0:6e00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:12:55.50ID:dkn3CQfy0
秩父から甲府なかなかの山道でまだ付かないのかよって途中でキレだすから気を付けてな
2025/09/20(土) 22:13:36.90ID:jUJlaJgv0
昔は下品なレスや品のないレスはngと言われていたのにどうしてこうなった
2025/09/20(土) 22:13:51.21ID:H/leJkEy0
甲府のほうとうはうまい
豪華なうどんだけど
2025/09/20(土) 22:14:03.93ID:5IhnhiHM0
ほんとにね
もっとお上品に歓談したいものですわ
416👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:14:10.76ID:+PEA3Kuo0
>>406
3歳児くらいの時点で可愛い子は美少女オーラでてるから驚くよ
2025/09/20(土) 22:14:48.20ID:KFVZCzHV0
女は谷間出すが、それなら男も亀頭隠して棒までならセーフにしろよ
「女ってエロいよな、棒見てくるんだぜ?」
2025/09/20(土) 22:14:50.68ID:ErRolevS0
なんか化けることってあんまりないなあと感じるわ
美人は小さい頃から可愛い
2025/09/20(土) 22:14:52.48ID:H/leJkEy0
正直子供の頃から大体将来分かるよね
たまに育成失敗(成功)もある
420山師さん (ワッチョイ 23f4-VLmL [219.109.122.57])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:14:59.76ID:/ag3jR2Q0
>>411
黒ニンニクぽちったわ
421山師さん (ワッチョイ 4389-8GFB [240a:61:3180:b86f:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:15:12.98ID:byuAK2IQ0
本当は乳よりケツの方を見てるけど女は後ろ向いてるからその視線に気付いてないんだよな
2025/09/20(土) 22:15:15.26ID:RU1x3G3H0
キモいスレだな
423山師さん (ワッチョイ 6bc6-THpq [2404:7a80:2f00:d500:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:15:15.42ID:Eung6EX70
【激震】カズレーザー番組降板の裏に“中国忖度”!? 北村晴夫が暴露するオールドメディアの闇
日本保守党応援ちゃんねる【非公式】
https://youtu.be/5vqLAha6pm8
424山師さん (JP 0H0b-pP4K [133.106.162.247])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:15:20.67ID:DiZjF/P4H
うんこまんはいるけどちんこまんはいないからセーフ
425山師さん (ワッチョイ 4344-OF/z [240b:c020:4c4:fddc:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:15:29.03ID:HW75FsY60
はぁ〜、相変わらず荒川キモ…
426👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:15:30.21ID:+PEA3Kuo0
>>414
群馬のおきりこみと変わんねえだろと思って食ったけど次元の違う美味さだった カボチャの甘みととろみがグレート
2025/09/20(土) 22:15:33.22ID:ErRolevS0
自分の子供のことめちゃくちゃ可愛いって思い込む親そこそこおるよね
実際はほとんどブサイクなのに
428山師さん (JP 0Ha1-STIJ [60.87.120.108])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:15:51.25ID:YW1GFVHbH
バイク弁当は好きやけどな
2025/09/20(土) 22:15:53.33ID:H/leJkEy0
>>421
ケツはそんなに
おっぱおすこ
2025/09/20(土) 22:16:00.92ID:jUJlaJgv0
ひっつみ食え!ひっつみ!
431山師さん (ワッチョイ b582-ru1q [240b:10:2c0:6e00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:16:28.36ID:dkn3CQfy0
外人女がケツ引っ叩いてアピールしてくるのなんなの
432山師さん (ワッチョイ 9d79-xxKh [240b:c020:4a3:7c8c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:16:31.33ID:AeKo00IW0
女は化粧とかもあるしな
学生時代大した事なかった子が垢抜けてめちゃくちゃ可愛くなってる事はある
2025/09/20(土) 22:16:31.94ID:H/leJkEy0
>>427
なぜか可愛く感じるのはDNAなのだろうか
客観的にはまあ…
434山師さん (ワッチョイ dbe4-es4b [175.177.6.37])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:16:40.52ID:1fFHgHd30
今日胃カメラと大腸カメラやってきたけど
びびってたけど鎮静剤うったらゼンマと変わらん、なんも覚えてないわ
2025/09/20(土) 22:16:51.87ID:ErRolevS0
バイクの後ろに女乗せて抱きつかれておっぱい当たるの経験してみたい人生だった
もちろん女は全身レザーのライダースみたいなやつね
436山師さん (ワッチョイ 4389-8GFB [240a:61:3180:b86f:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:16:59.60ID:byuAK2IQ0
小学生の頃は超絶可愛かったハーフ顔の女が大人になってちょっと劣化してたな
2025/09/20(土) 22:17:10.85ID:5IhnhiHM0
>>420
ニンニク系だとキヨーレオピンいいぞ
いくつか組み合わせるサイバーイグアナ式ってやつがマジで疲労回復含め全部に効いた
2025/09/20(土) 22:17:31.12ID:Fy4Ys2hi0
>>368
ぽてくまくん初めて知ったわ
>>400
雷電廿六木橋は三峯神社行くからスルーするつもりだったけど時間みて行けたら行くわ
ほうとうは高いからパス
2025/09/20(土) 22:17:32.21ID:H/leJkEy0
女さんはアゴが出てくるリスクがある
グレタさんとか
2025/09/20(土) 22:17:45.02ID:ErRolevS0
>>433
「顔が特徴的なの含めて可愛い」みたいな感じになるっぽいよね
可愛い可愛いってInstagramとかにもあげてるけどほぼブサイクなんよなあ
441😪💰🐘 (ワッチョイ 9db0-VLmL [2001:268:98cf:c37c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:18:02.69ID:xDhrhlut0
>>427
甥っ子ですら凄いイケメンに見えちゃう
なんでなんだろう
2025/09/20(土) 22:18:10.70ID:ErRolevS0
2025/09/20(土) 22:18:17.16ID:5IhnhiHM0
みんなかわいいよ
おまえらも
2025/09/20(土) 22:18:22.59ID:PTQY17+b0
このスレ、実は前科あるやついるだろ
2025/09/20(土) 22:18:23.78ID:KFVZCzHV0
>>416
安藤美姫みたいな高校までが限界も稀に出るからなー
なおアンミキが高校生で騒がれてたとき俺は浅田姉妹に唾を付けてた自慢
安達祐実、石川佳純、この辺は幼い頃から光り輝いていて正統進化したね
446😪💰🐘 (ワッチョイ 6b00-VLmL [2001:268:9890:4fa2:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:18:36.63ID:LoDFacVn0
>>442
英ちゃんは姪っ子ね
男はだめらしい
447山師さん (JP 0H0b-pP4K [133.106.178.21])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:18:54.71ID:ejuLCI54H
介護施設おじって誰だっけ

340 山師さん (ワッチョイ a5e8-NR42 [240d:1e:2eb:9b00:*]) 2025/09/19(金) 21:31:28.15 ID:cDw80HuH0
1位 練おじ(名誉住民) 推定30億以上
2位 介護施設おじ(名誉住民) 推定20億以上
3位 豚おじ 約6億
4位 半おじ(名誉住民) 約5億
5位 アマおじ 約3億
6位 たぬき 1.3~2億
7位 二階建てマン 8000万?
8位 カラフルPF 6600万
9位 中華まん 6000万
10位 楽天おじ 6000万
11位 見たことないチャートおじ 4800万
12位 ポップ近藤 4600万
13位 バフェットマフェット 3000万
14位 ヘリコプター 2700万
15位 靴磨き 2400万
16位 ローンマン 2000万
17位 ペンギーゴ 1500万
18位 ブリザード 1200万
19位 オサケスキー 1200万
20位 英一郎 1000万
21位 全力マン 800万
22位 風俗説教 500万
23位 蟹 500万
24位 矢印 60万
25位 カッパマン -40万
448👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:18:56.54ID:+PEA3Kuo0
>>443
ほんとこの人やだ 🐋から🦈になって恐怖しかない
2025/09/20(土) 22:19:00.96ID:H/leJkEy0
甥っ子からは馬鹿にされてるんだったっけ
450山師さん (ワッチョイ 4389-8GFB [240a:61:3180:b86f:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:19:18.25ID:byuAK2IQ0
グレタはそのうち性転換しそうだな
なんか男だよな、表情や輪郭とか
2025/09/20(土) 22:19:19.29ID:+ozxu16y0
顔が伸びるよね
452山師さん (ワッチョイ 8555-1hbM [2001:268:9af5:e82a:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:19:19.67ID:E9rMCvZr0
>>447
ブリザード
453😪💰🐘 (ワッチョイ 5b92-VLmL [2001:268:98ed:31b:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:19:23.36ID:Z4VROxUF0
>>449
それは従兄弟
454山師さん (ワッチョイ b582-ru1q [240b:10:2c0:6e00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:19:28.98ID:dkn3CQfy0
英一郎は怨み屋のちゅぱちゅぱさせてる画像を想像してる
2025/09/20(土) 22:19:36.42ID:jUJlaJgv0
>>449
姪に馬鹿にされるのは時間の問題やろな
2025/09/20(土) 22:19:49.42ID:H/leJkEy0
>>453
従兄弟か
甥っ子はまだ小さいから大丈夫か
457山師さん (ワッチョイ dbe4-es4b [175.177.6.37])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:20:19.20ID:1fFHgHd30
楽天おじ
見たことないチャートおじ

この二人がわからない
2025/09/20(土) 22:20:21.33ID:ErRolevS0
姪ちゃんのバカ
2025/09/20(土) 22:20:58.57ID:5IhnhiHM0
>>448
なんか前とスレの雰囲気が変わったやん
合わせた結果こんな感じなんだよな
控えるかー
2025/09/20(土) 22:21:23.66ID:PTQY17+b0
前科持ち、出てこい
本当はいるだろ
2025/09/20(土) 22:22:09.27ID:jUJlaJgv0
>>459
何をどう合わせたらそうなるんや
462山師さん (ワッチョイ 6d0d-mRs9 [2400:2200:657:c7c0:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:22:53.66ID:hrAGa2cZ0
政府がインフレにするように動いてるのに対策しない人は損して当然でしょ。

しかも年配の方は就活、終身雇用や退職金も氷河期より明確にいいから自己責任だと思う。

何から何まで政府や人のせいにしたいならすればいいけど、自分は自己責任で頑張るから税金や社会保険は下げて欲しい。

リスクを取って頑張る人を奨励し、邪魔ややる気を減らす仕組みを減らしていくべき。
463👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:23:22.89ID:+PEA3Kuo0
>>459
昔ゲイに狙われたことあるからヒュンってなっちゃう😨
464山師さん (ワッチョイ 03c8-VJUH [133.149.86.104])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:23:29.47ID:P8klKPL50
株の話していい?
画期的な銘柄選定の方法思いついたんや!
①おまえらがスマホのホーム画面(アプリ並んでるとこ)を晒す
②その中でたくさん使われてるアプリを集計する
③ランキング上位でまだ株価が上がってない、知名度のない銘柄を買う!
いけると思うんやけど画期的ではないな
2025/09/20(土) 22:23:42.47ID:0ejPQu2q0
RBRK見てたらインしたくなってきたわ
週足めっちゃ押し目やし週明け様子見てから入るかな
466山師さん (ワッチョイ 6bf0-ru1q [2001:268:98e5:b3fc:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:23:46.69ID:YOKkGWEn0
>>462
急にどうしたの?
ちんぽ揉む?
2025/09/20(土) 22:23:56.60ID:CC1AdP3D0
金曜はなんとか1日延命したという相場だった
2025/09/20(土) 22:24:01.48ID:oI07ijSf0
ロシア、やはり意図的にNATOとのエスカレーションを起こそうとしてるな
格下のウクライナとの戦争で勝てずに停戦は政治的に許されないのでNATOとの戦争にすることで停戦もやむなしと言う形を作ろうとしてるのでは、という指摘の説得力が増していると思う
469👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:24:37.53ID:+PEA3Kuo0
>>465
チャートいいよね 事業にそこまで優位性は感じなかったけどリバ狙いで買っちゃったよ
2025/09/20(土) 22:24:49.70ID:ilDFjL9I0
快勝したからハイボールとカキフライ弁当ゲット🥺
2025/09/20(土) 22:25:06.07ID:5IhnhiHM0
>>463
それはすまんな
控えとこう
2025/09/20(土) 22:25:14.43ID:ErRolevS0
>>464
セルラン、DLランの初動投資は遥か古代からある手法やで
473山師さん (ワッチョイ 6d0d-mRs9 [2400:2200:657:c7c0:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:25:47.24ID:hrAGa2cZ0
>>466
ありがとう。もましてもらうよ。

インフレ進んでタンス預金が市場に出てくるといいな。
格差拡大大歓迎。
2025/09/20(土) 22:25:48.86ID:nANlDKLB0
ハーマンミラーたけぇ😭
475山師さん (ワッチョイ 5bf7-ru1q [2001:268:9894:2275:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:26:00.49ID:KD1NI4Iy0
Klabが何を作ってるのか実は知らない
476山師さん (ワッチョイ 03c8-VJUH [133.149.86.104])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:26:02.67ID:P8klKPL50
>>472
ちょっと横になるわ•••
2025/09/20(土) 22:26:09.16ID:ErRolevS0
>>466
横から少しいいですか?
478山師さん (JP 0H0b-pP4K [133.106.178.21])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:26:09.56ID:ejuLCI54H
>>452
プリチャンじゃなくて20億の方
2025/09/20(土) 22:26:28.92ID:ErRolevS0
>>476
まだ22時だから縦になっておいたほうがいい
480😪💰🐘 (ワッチョイ 9d0c-VLmL [2001:268:98cf:b19b:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:26:42.91ID:MSveULZW0
>>464
655 😪💰🐘 (ワッチョイ b586-VLmL [2001:268:986b:2cbb:*]) 2025/09/19(金) 22:20:45.96 ID:X+tC8dE00
スマホゲーム出たてでセルラン投資法とかあったわけわからん時代
投資に関する知識が無くてカッパみたいなのがその頃いたら突き抜けてたかもしれない
無駄な知識がついたあとだと絶対ムリ
2025/09/20(土) 22:27:11.98ID:H/leJkEy0
>>467
師匠
波動的には9月末が大殺界でしたな
2025/09/20(土) 22:27:51.38ID:ilDFjL9I0
私のPANW
RBRKには負けないぞ🥺
2025/09/20(土) 22:27:56.88ID:H/leJkEy0
>>475
ワイはソシャゲーマーなので知ってる
ソシャゲや
2025/09/20(土) 22:27:56.98ID:ErRolevS0
>>480
テスタとかあそこらへんの人が一儲けした世代なんよね
485山師さん (ワッチョイ 6be4-VLmL [2001:268:9a31:3473:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:28:12.74ID:35r3hu7c0
インフレにしてタンス預金引き出すって上手くいくんかな
そういう人たちって現金が目減りするって意味が分からんだろうし
486👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:29:10.45ID:+PEA3Kuo0
>>471
いやいやこっちも冗談半分よ 🦈さんの両刀芸がなくなると荒川の多様性が失われてしまう!
487😪💰🐘 (ワッチョイ b5ee-VLmL [2001:268:98d0:c865:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:29:18.75ID:vzT5fwwZ0
既に横になってしまっておられたか
なんかすまん
2025/09/20(土) 22:29:36.50ID:ErRolevS0
「現金が目減りしてる!?うちは金庫に入れてるから絶対減ってないよ!!」
489山師さん (ワッチョイ 03c8-VJUH [133.149.86.104])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:29:38.74ID:P8klKPL50
インフレインフレいうのに、政府や地方自治体が金配る意味がわからん
これでタンス預金でてくるの?
インドみたいに古い札使えなくしちゃえよ!
490山師さん (ワッチョイ 23f2-R4kd [240d:f:2938:a900:* [上級国民]])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:29:47.01ID:VnA8A7Uv0
クソスレだな
491👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:29:57.07ID:+PEA3Kuo0
ソシャゲアプリなら結局のところAPPがさいつよでは🤔
2025/09/20(土) 22:30:11.44ID:ErRolevS0
>>386に誰も答えないとかまじでクソスレでしかないわな
2025/09/20(土) 22:30:15.43ID:FvyzTkF60
>>485
価値を失わせるだけでいいのでは
2025/09/20(土) 22:30:39.70ID:H/leJkEy0
音声出ないサイトって消音すれば良いだけなのでは
495山師さん (ワッチョイ 03c8-VJUH [133.149.86.104])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:30:47.23ID:P8klKPL50
>>480
いや、でも世間のランキング上位じゃなくて、知ってるやつは使ってる!みたいなまた広まってないやつを拾いたいのよ
2025/09/20(土) 22:30:56.93ID:ErRolevS0
APPはソシャゲ向けではなくてハイパーカジュアルゲーム向けよ
ホルダーなのに知らんのかい!
2025/09/20(土) 22:31:09.89ID:ln6QAtkF0
>>474
ハマーンミラーに見えた
2025/09/20(土) 22:31:11.06ID:KFVZCzHV0
>>473
うーん、お前の理屈だとここ米国株スレじゃなくて日本株スレなんだよね
あとその日本株式市場が外国機関の遊び場という現実、タンス預金は
ずっとタンス預金よ
2025/09/20(土) 22:31:20.21ID:JoHpPsDG0
政府がインフレにしたがってたのは数年前までで
今はインフレ抑えようとしてるやろ
2025/09/20(土) 22:31:47.96ID:WKW1TBtKM
386って英じゃん
皆NGしてる
2025/09/20(土) 22:31:54.53ID:nANlDKLB0
NEXT 7ドル以下が続くなら積もうかな
502山師さん (ワッチョイ 23f2-R4kd [240d:f:2938:a900:* [上級国民]])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:32:05.84ID:VnA8A7Uv0
>>492
マジでそう
お前らの存在意義なんて雑学くらいしかないのに、その雑学すらないなら要らんわ
503👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:32:15.55ID:+PEA3Kuo0
>>485
タンス預金減ってるらしいじゃん?
2025/09/20(土) 22:32:30.85ID:H/leJkEy0
ええ…
英さんにはFC2があるだろ
505山師さん (ワッチョイ a58f-ru1q [2001:268:989a:1014:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:32:39.30ID:5PZWy3GA0
食費に消えてるんじゃ?
2025/09/20(土) 22:32:44.59ID:nANlDKLB0
>>497
ハマーンミラーってなんなん
2025/09/20(土) 22:32:47.75ID:ln6QAtkF0
ジャップの民度も資産も下がる一方や!🤣


【新潟県】「生活が苦しくて…」生徒用タブレット端末の充電器約200個を盗み転売 60代男性教師を懲戒免職処分 県立新津高校
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1758373977/
2025/09/20(土) 22:32:48.57ID:ilDFjL9I0
投資詐欺がタンス預金を引き出す🥺
2025/09/20(土) 22:32:59.29ID:H/leJkEy0
ハマーンカーンなら知ってる
2025/09/20(土) 22:33:03.01ID:ErRolevS0
椅子とか売ってるよハーマンミラー
意識高い系にくっそ人気ある
2025/09/20(土) 22:33:03.43ID:wNm1GK+50
パートしてるはずなのに長期的に休むって何だ?
512😪💰🐘 (ワッチョイ db46-VLmL [2001:268:9883:2a2c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:33:14.16ID:Yi6ukjK00
>>495
ワイらを過大評価しすぎや
でも、moomooだけは凄いと思う
スレで知ってアカウント作ったの$futuが40ドルくらいだったし
その時はまだ日本人にとってはまだ情報収集アプリって感じだったけど
513👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:33:16.15ID:+PEA3Kuo0
英ちゃんはお気にに引退さらてオカズ探しに困っているのか
2025/09/20(土) 22:33:35.26ID:KFVZCzHV0
死んで相続税、誰もいなくて国庫行きとかじゃね?
515山師さん (ワッチョイ 9da9-ru1q [2001:268:9893:7fd4:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:33:48.53ID:reiF51Qj0
ハーマン・リしか知らない
516😪💰🐘 (ワッチョイ 9da4-VLmL [2001:268:986a:4b3a:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:34:05.05ID:rN0mcucS0
でもしてまんは200ドルくらいの時に$futuいじってたんだっけ
最先端いってたな
2025/09/20(土) 22:34:18.85ID:ErRolevS0
>>512
それはもうまじで荒川の失態だろ
荒川がほぼ最初にmoomooに目をつけたのに、ほぼ全員FUTUの株買ってなかったんやぞ
こんなの荒川の悲劇だよ
518山師さん (ワッチョイ 4389-8GFB [240a:61:3180:b86f:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:34:27.15ID:byuAK2IQ0
>>485
価値下げるだけで意味あるでしょ
タンスから引き出せれば尚良いけど
2025/09/20(土) 22:34:32.73ID:H/leJkEy0
ワイはアーロンチェア派だからな
ちなみに今座っている椅子はニトリです
2025/09/20(土) 22:34:35.19ID:ln6QAtkF0
>>506
🍿「鏡よ鏡、世界で1番カッコイイ男は誰?」

ハマーンミラー「この私に些末な事を聞きやがって…恥を知れ、俗物!」
521山師さん (ワッチョイ 85e6-xxKh [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:34:39.46ID:rR3zXQpq0
>>507
高校教師が生活が苦しいってあるのか?🙄
522山師さん (ワッチョイ 23f2-R4kd [240d:f:2938:a900:* [上級国民]])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:34:41.94ID:VnA8A7Uv0
>>513
オキニがいつも配信してるのかよエアプ
523😪💰🐘 (ワッチョイ 6b61-VLmL [2001:268:98ed:8163:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:35:12.70ID:aL9atb5/0
>>517
してまんがいじってた怪しい銘柄って感じだった
2025/09/20(土) 22:35:48.21ID:ErRolevS0
俺は普通にイーロンマスク派
525山師さん (JP 0Ha1-STIJ [60.87.120.108])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:35:52.34ID:YW1GFVHbH
まぁ仕手株を専門やからな仕手マンさん(してまん)
だからたまに凄いの引き当てる
2025/09/20(土) 22:36:03.57ID:ln6QAtkF0
なんでこの人英一郎って言われてるの?海賊漫画描いてる訳でもないし

何年か前に官僚だかがニート息子殺した事件あった気がするけどアレ?生きてたの?
2025/09/20(土) 22:36:09.24ID:nANlDKLB0
FUTUはここでも大人気だったけどキンペーにミナゴロシにあったよ
528😪💰🐘 (ワッチョイ 5b63-VLmL [2001:268:989d:460f:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:36:16.57ID:TTx7KHas0
>>521
そういう事件のほとんどがギャンブルで借金でしょ
529山師さん (ワッチョイ 6d0d-mRs9 [2400:2200:657:c7c0:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:36:20.47ID:hrAGa2cZ0
金配るのは選挙対策とかの側面強いよね。

タンス預金が出てくるのは資産の価値保全のためだよ。
持ってる人たちのお金が市場に出てくる。
2025/09/20(土) 22:36:23.10ID:RU1x3G3H0
風説が固定回線で書いてる
2025/09/20(土) 22:36:27.72ID:CC1AdP3D0
>>481
うむ
マンデーさえあり得る
10月イッピは政府閉鎖になるだろう
それだけでもいつも2,3%は下落する
そして今回の封鎖は一週間じゃ済みそうにない
来年まで政府封鎖、もあり得る
532👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:36:37.82ID:+PEA3Kuo0
怒られちゃったァ…🥺
2025/09/20(土) 22:36:54.11ID:KFVZCzHV0
>>507
満額条件クリアしてるんだから、早期退職して退職金もらえば良かったのに
懲戒免職で全て水の泡じゃん…

ハマーン・カーンなら小中時代に恋心抱いたわ
534👢✨ (ワッチョイ e3f8-8GFB [211.128.46.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:37:14.41ID:+PEA3Kuo0
>>526
殺された奴の名前が英一郎
2025/09/20(土) 22:37:14.89ID:ErRolevS0
ごめんここ固定禁止だったんだっけ
ルールすら知らなくてすみません
2025/09/20(土) 22:37:28.47ID:ilDFjL9I0
良さげな中小型株でも探すか🥺
2025/09/20(土) 22:38:14.64ID:ln6QAtkF0
>>534
地獄から書き込みしてるってことか

>>536
PDYN、どうですか?
2025/09/20(土) 22:38:27.21ID:H/leJkEy0
>>531
ちょうど波動と政府封鎖が重なります
これはそういうことでしょうな
539山師さん (ワッチョイ 85b1-xxKh [126.122.168.66])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:38:33.13ID:1GZmMIw20
>>526
昔、鈴木が名付けたんじゃなかったっけ
2025/09/20(土) 22:39:11.92ID:CC1AdP3D0
公務員の給料の未払いが発生する
そして補償はあったとしても後から遅れてだ
一ヶ月分の給与未払いが発生すればクレジットデフォルト率は爆発する
2025/09/20(土) 22:39:15.83ID:H/leJkEy0
ニートで親が金持ち自慢をするので英一郎だな
ちな金持ちという割には言うことがしょぼい
542山師さん (ワッチョイ e38d-ru1q [2001:268:982c:1fa0:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:39:22.63ID:ROjvDixe0
futuとかPDDとかなんか買うの嫌だよね
2025/09/20(土) 22:39:30.52ID:Q8AqN9d40
株の話になるとみんな言葉数少なくなるからね
2025/09/20(土) 22:40:04.51ID:H/leJkEy0
>>540
公務員ルートですか
確かにアメリカは意外と公務員多いらしいですな
545山師さん (ワッチョイ e333-2E6A [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:40:23.31ID:SZzcjTZd0
>>525
かえしてマンだぞ
2025/09/20(土) 22:41:01.84ID:a4G/cayV0
いま気がついたけど
禿まとめて支払いとpaypay証券組み合わせると結構ポイ活捗るな
めんどくさいからやらんけど
547山師さん (ワッチョイ a5f5-ru1q [2001:268:9829:cc58:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:41:56.53ID:SzBd6g1M0
松井とかカブコム使ってる人見たことない
548😪💰🐘 (ワッチョイ 2d99-VLmL [2001:268:9890:798b:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:42:07.83ID:2q3ky7lb0
>>547
りばー
549山師さん (JP 0H49-pP4K [210.157.217.1])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:43:18.57ID:FnZqzSnUH
FUTUは50ドル台から握ってる
名前を出しちゃいけない証券とか言われてたけどアプリの使いやすさがダントツだった
2025/09/20(土) 22:43:20.17ID:ilDFjL9I0
>>537
決算がまだまだだね
上がるには時間かかりそう🥺
2025/09/20(土) 22:43:47.92ID:a4G/cayV0
昔は手数料の関係で松井使ってたな
今は特にメリットが無いので使わない
2025/09/20(土) 22:44:03.82ID:CC1AdP3D0
公務員、つまりアメリカ人の14人に1人の給与が支払われなくなるおそれ
2025/09/20(土) 22:44:12.94ID:ln6QAtkF0
次WOLFが0.5ぐらいまで下がったら全力行ってみようかなぁ、こいつちょくちょく急騰して暴落してるよね
2025/09/20(土) 22:44:17.12ID:RU1x3G3H0
いつのまにかIpodって消えてたんだ
555山師さん (ワッチョイ 2395-ru1q [2001:268:98e6:79a3:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:45:37.75ID:I/AXZ3nW0
えぇじゃあ今はFMトランスミッターから何を使ってカーステレオに音楽を飛ばすんだ
2025/09/20(土) 22:45:58.53ID:H/leJkEy0
昔はiPodにエロ動画入れてた
557山師さん (ワッチョイ 2381-GuZP [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:48:08.50ID:h+lx1ycf0
>>390
土日なのに働いてるの?
自律神経壊れるぞ
2025/09/20(土) 22:48:52.00ID:H/leJkEy0
(仕事に)全力マンだから
559山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:49:00.99ID:JeKSndMtH
>>243
それ、要らんお節介とか余計なお世話とかゆーやつやで🥴
2025/09/20(土) 22:49:04.38ID:KFVZCzHV0
>>547
投信派の俺はカブコム(現eスマート)のまま
メインバンクが三菱UFJ銀行、証券絡みはauクレカ&じ銀だから、
イースマと資本提携解消の改悪来ないかと戦々恐々
2025/09/20(土) 22:49:50.13ID:CC1AdP3D0
政府閉鎖大殺界来るぞおおおおお🫵👨
562山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:49:58.73ID:JeKSndMtH
>>556
エロ動画ってDLするものだったの?
2025/09/20(土) 22:51:11.69ID:vmMTBXHu0
全力マンって休日あるの?
2025/09/20(土) 22:51:18.55ID:H/leJkEy0
>>562
昔はブラクラとか色々あったからね
今は良い時代や
2025/09/20(土) 22:51:52.41ID:oI07ijSf0
>>549
経済指標のコーナーが、米国株からさらに奥のところにあって面倒くさい。
なんであんな奥に置いてるのか意味がわからん
2025/09/20(土) 22:52:14.08ID:JnB38sjR0
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | 政府閉鎖大殺界だぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうダメだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
567山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:52:25.53ID:JeKSndMtH
>>564
むむっ、もしやパソコンの大画面で視聴する派か?
568山師さん (ワッチョイ 2381-GuZP [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:52:37.12ID:h+lx1ycf0
>>521
薄給だよ公務員は
2025/09/20(土) 22:53:10.33ID:JnB38sjR0
幸楽苑の餃子って最高にジャンクしてて旨いよね
2025/09/20(土) 22:53:15.28ID:KFVZCzHV0
🐥が波動、波動と言うたびにイケイケレバナスくんってカスツイッター思い出して
鼻で笑ってしまうわ
いや🐥じゃなくてソイツのことをね
2025/09/20(土) 22:54:34.31ID:H/leJkEy0
>>567
今はスマホがオールインワンやね
ジョブズも喜んでると思う
572山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:55:12.61ID:JeKSndMtH
>>568
教頭先生やってる公務員は年収1000万円だよ
このスレでは平均でも、世間では立派な高収入だよ
573山師さん (ワッチョイ 4372-iydJ [240b:c020:4c4:fddc:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:55:18.14ID:HW75FsY60
ヒヨコさんいよいよですか!?
2025/09/20(土) 22:55:22.55ID:vmMTBXHu0
週5労働の時点でしんどいのによく働くわ
2週に1日は家から出ない日が必要だ
ゲームでいうMPが少ないのかね
575山師さん (ワッチョイ 4389-8GFB [240a:61:3180:b86f:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:55:39.52ID:byuAK2IQ0
ジャンクなら王将の餃子のほうが旨くねーか
576山師さん (ワッチョイ e333-2E6A [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:55:42.21ID:SZzcjTZd0
茂木氏「違法外国人ゼロ」訴え 自民総裁選

おせーよ
2025/09/20(土) 22:55:59.97ID:H/leJkEy0
餃子の王将は美味すぎる
2025/09/20(土) 22:56:43.72ID:H/leJkEy0
0というと百合子を思い出してしまう
百合子花粉症ゼロどうなったんだよ
579山師さん (ワッチョイ 43cb-OF/z [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:56:50.09ID:o8m1mBVq0
貸金庫の泥棒が12年求刑ってやばない?
殺人でも12年とかないぞ
580山師さん (ワッチョイ d577-xxKh [2400:4151:4002:c200:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:56:51.60ID:0c7qQePi0
>>525
適当言うな😡
2025/09/20(土) 22:56:56.43ID:ilDFjL9I0
24時間戦えますか?
ジャパニーズ全力マーン🥺
2025/09/20(土) 22:57:28.69ID:vmMTBXHu0
春は花粉、夏は猛暑
外に出たくない時期だらけや
2025/09/20(土) 22:57:30.02ID:ZX7ZrqHW0
>>577
王将の餃子はうまいけど
餃子の王将食うとか通過ぎるな
看板か?コンクリートの部分か?
2025/09/20(土) 22:58:05.20ID:jUJlaJgv0
皿洗いの波動か⁉
585山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:58:21.41ID:JeKSndMtH
王将は店舗ごとの当たり外れが
586山師さん (ワッチョイ e333-2E6A [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:58:26.58ID:SZzcjTZd0
>>582
秋は雨 冬は寒い
もう外に出られんよ
587山師さん (JP 0H0b-2E6A [133.106.148.31])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:59:21.73ID:my1OTg2SH
餃子の玉将はよ
588山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:59:23.81ID:JeKSndMtH
>>586
地下ならマシじゃない?
589山師さん (ワッチョイ b581-G/eV [124.33.162.131])
垢版 |
2025/09/20(土) 22:59:33.76ID:0KJ0AFFq0
>>568
それは若い時期だけ。
高卒の親父は地方公務員だったが
年取ったら1000万超えてた。

しかもリストラもないし、生涯年収でいうと下手な大企業より多い。
2025/09/20(土) 23:00:24.43ID:jUJlaJgv0
大阪王将
餃子の王将

王将ってつけなきゃあかんのか
591山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:00:24.96ID:JeKSndMtH
>>589
マジかよ公務員に転職しなきゃ
2025/09/20(土) 23:00:45.11ID:KFVZCzHV0
>>589
さらにほぼ安定して見込める退職金と年金
593山師さん (ブーイモ MM43-NR42 [49.239.74.161])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:01:03.36ID:aLG84y6LM
10月は日銀利上げ確定らしい
来週為替も日経も危ないね
594山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:01:27.13ID:JeKSndMtH
餃子の飛車
餃子の歩兵
ピンとこんな

餃子の覇者
これか
2025/09/20(土) 23:01:31.54ID:jUJlaJgv0
>>589
手当や福利厚生も厚いとか
596山師さん (JP 0H49-pP4K [210.157.217.1])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:02:06.29ID:FnZqzSnUH
>>565
それはわかる
値動き確認するのは便利だけどたまにどこにながあるのか分からなくなる
597山師さん (ワッチョイ 4389-8GFB [240a:61:3180:b86f:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:02:21.72ID:byuAK2IQ0
公務員は40代まで高くないのが辛いよな
金は若いうちにあるから価値えるのに
2025/09/20(土) 23:02:37.84ID:jUJlaJgv0
>>594
餃子の玉将

わるくないやん
パチモン臭いけど
599山師さん (ワッチョイ db9c-Elex [2001:ce8:141:3d6c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:02:42.36ID:aul7hk0p0
>>589
歳取ってから入金力上がってもね…
2025/09/20(土) 23:03:16.96ID:ilDFjL9I0
公務員は給料よりもボーナスが良いな🥺公務員になりたかった
601山師さん (JP 0Ha1-STIJ [60.87.120.108])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:03:53.05ID:YW1GFVHbH
物価高だから福利厚生面で少し補助増えるんやっけな昼飯関係
602山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:03:56.90ID:JeKSndMtH
>>597
年功序列をやめさせる、そんな漢にオレはなる
603山師さん (ワッチョイ db0e-eBMh [240b:c010:652:acc8:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:04:46.72ID:ZOHnqES/0
アドバンテストどう思う?????????

日本市場でほぼ唯一のAI半導体関連大型銘柄ってことで日本人が群がってすごく割高な印象なんだが
深掘りすればするほど素直にNVDA買えば良くね?NVDAより割高じゃね???って思う


どうなん
604山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:05:00.41ID:JeKSndMtH
>>600
給料低いのにボーナス4.5ヶ月でそんなにいいのか?
もしやボーナスの手当がスゴいのか?!
2025/09/20(土) 23:05:09.05ID:H/leJkEy0
まあとにかく王将はうまい
2025/09/20(土) 23:06:07.58ID:JoHpPsDG0
嫌な奴とかじゃないけど公務員と話してるとぬるま湯感を感じる事あるね
607山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:06:23.23ID:JeKSndMtH
スクワットしすぎて転倒した
涼しくなったから筋トレ復活したけどめっちゃ衰えてる…
608山師さん (ワッチョイ a5fb-Sk0U [2400:2200:5b1:6a17:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:06:28.21ID:xK00cRcn0
>>600
ボーナスもまともな民間に比べたら少ないぞ
基本給も低いから

公務員が良いのは中小零細企業や伸びしろないベンチャーより総合的に良いってだけ
同じ大学同期の中なら福利厚生、退職金含め最底辺
609山師さん (ワッチョイ 43cb-OF/z [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:06:34.23ID:o8m1mBVq0
公務員にボーナスって意味わからん
税金だぞ?何の生産性があってボーナスなるんだよ
2025/09/20(土) 23:07:12.05ID:jUJlaJgv0
>>607
大丈夫かよ…😱
頭ぶつけないようにな…
611山師さん (ワッチョイ 2381-Sk0U [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:07:19.24ID:h+lx1ycf0
>>604
>>600
公務員身内にと友達にもいるけどホント給料もボーナスも低いよ
福利厚生も大手に比べたらうんこ
612山師さん (ワッチョイ 7dee-2Vv0 [160.237.79.77])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:07:30.06ID:+B1SCZii0
来週から新生銀行の口座とsbi証券がつながる
俺得の流れ
2025/09/20(土) 23:07:35.48ID:H/leJkEy0
公務員は年収が安すぎる
唯一クレイジーなやつでもクビにはならんのでうんこさんあたりは向いてるんじゃねーかな
614山師さん (ワッチョイ 7dee-2Vv0 [160.237.79.77])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:09:06.70ID:+B1SCZii0
>>609
増税すれば成果になってボーナスもらえるとかになればいいね
615山師さん (ワッチョイ 9db2-WB05 [2405:6585:2020:6d00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:09:08.07ID:CswWS++T0
>>387
すき家でニンニクゴロゴロ入った牛丼出てるから毎日喰いまくれ
ぼっきちんになれるぞ
2025/09/20(土) 23:09:21.04ID:RUl9azjz0
>>609
まあいいじゃんそういうの🤗
617山師さん (JP 0Ha1-STIJ [60.87.120.108])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:09:21.43ID:YW1GFVHbH
期末手当やなかったけな。ボーナスと言うよりは
2025/09/20(土) 23:09:32.42ID:ilDFjL9I0
4.5カ月もらえたら凄いとおもうけど
高給取りしかいない荒川民は違うみたいね🥺
619山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:09:38.38ID:JeKSndMtH
やっぱJTCなのか
弊社年功序列が強すぎて年上の部下に敬語だから窮屈なんよな
といっても情報だと実力主義すぎて屈辱感じそうだし耐えるしかないのか?
620山師さん (ワッチョイ 2381-Sk0U [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:09:42.52ID:h+lx1ycf0
都庁も23区も今倍率2.3倍とか
10年前と比べて冗談抜きに1/10にまで下がってる

官僚もマーチが増えて(=というより難関大生が一切見向きしなくなってる)るしリアムタイムで就活中の人は気づいてるよ
2025/09/20(土) 23:09:48.34ID:H/leJkEy0
俺民間だとゼッテークビになんな
ってやつか女性も腰掛けでありだな
20代で結婚予定とかだと
622山師さん (ワッチョイ 2381-Sk0U [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:10:05.83ID:h+lx1ycf0
>>618
中小企業よりはね、、
623山師さん (ワッチョイ 7dee-2Vv0 [160.237.79.77])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:10:45.97ID:+B1SCZii0
>>620
国税なんかひどいらしいね
2025/09/20(土) 23:10:51.57ID:H/leJkEy0
普通に仕事して稼いでいこうってやつはどう考えても公務員はない
2025/09/20(土) 23:11:11.14ID:JoHpPsDG0
こんな感じらしい
中小に行くなら公務員の方が良さそう

国家公務員 →約684万
地方公務員 →約666万
公務員全体平均 →約675万
民間企業全体平均 →約460万
626山師さん (ワッチョイ 0bd3-9Pkh [240b:c020:4c4:44df:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:11:29.05ID:13JJIx6Y0
公務員は有能さが求められる一部のコア職以外は
基本は頭使わない事務屋だからな
そんなに給料あげる必要ないだろね
627山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:11:35.07ID:JeKSndMtH
>>618
零細勤めしてた時は夏冬合計3ヶ月だったわ
それと比べれば確かに高給ではあるが、ちんぽ先生もJTCに転職しなよ
2025/09/20(土) 23:11:45.50ID:lAMlKPrx0
あんな激務であの年収なんてボランティアみたいなもんだろ
頭が下がるわ
629山師さん (ワッチョイ dbbb-pyv0 [240b:c020:616:7fb1:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:12:25.17ID:TQBkPsvh0
仕事で県庁の職員とやりとりすることあるけど
官房系の部署の人らは頭回る人が多いが
他の部署の人らは世の中を舐め腐ってる率が高い感じ
630山師さん (ワッチョイ 0bd3-9Pkh [240b:c020:4c4:44df:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:12:56.35ID:13JJIx6Y0
マーチが官僚になる時代って
誰でもなれるくらいにはハードル下がってるね
2025/09/20(土) 23:13:00.15ID:ilDFjL9I0
>>627
上場してるけど夏冬合計3ヶ月🥺コロシテ
632山師さん (ワッチョイ a594-y/0q [240d:f:2760:ce00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:13:05.30ID:k14Ouk790
>>625
公務員になれる能力あるなら大企業いけるし・・・
2025/09/20(土) 23:13:05.29ID:H/leJkEy0
あとは国家のために奉仕しようみたいなガチの愛国者かな
普通の人は民間一択
634山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:13:26.01ID:JeKSndMtH
国家は日付が変わるまで帰れないんだろ?
635山師さん (ワッチョイ e333-2E6A [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:13:26.26ID:SZzcjTZd0
景気が良かったら公務員なんて人気出ないよ
つまりずっと不況でようやくまともになってきた
2025/09/20(土) 23:13:34.18ID:xPuhRSoo0
このスレのやつらレペル高すぎ
こっちは地方の中小工場で年収400なんだけど
2025/09/20(土) 23:13:45.66ID:M68IfZK70
そもそも今の情報化時代、県単位以下の市町村なんて必要か?ゴミの回収焼却とかも県単位でやったほうが効率ええやろ
638山師さん (ワッチョイ 43cb-OF/z [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:13:54.18ID:o8m1mBVq0
事務職の公務員は生成AIで駆逐される
639山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:13:57.09ID:JeKSndMtH
>>631
弊社こいよ
640山師さん (ワッチョイ 4389-8GFB [240a:61:3180:b86f:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:14:10.84ID:byuAK2IQ0
>>630
多分マーチあたりはまだ官僚に夢見てんだろうな
641山師さん (JP 0Ha1-STIJ [60.87.120.108])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:14:22.46ID:YW1GFVHbH
正直、民間も公務員も社会経験値なんて同じ様な物や
社風ってのが出るのはそのせいで、基本的にその会社の常識がその人の常識になっていく
それだけだね
642山師さん (ワッチョイ a5fb-Sk0U [2400:2200:5b1:6a17:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:14:43.51ID:xK00cRcn0
>>625
そう
Fランなら公務員目指す価値あり
マーチ以上なら民間一択

まあ地方に戻りたいなら公務員良いんじゃないってくらい
今都庁なんて誰でも採用されるレベルだよ
離職者エグいから
大阪市や京都府京都市もあり得ない位若手が転職していってるよ
643山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:14:43.96ID:JeKSndMtH
>>636
あんたも弊社こいよ
マシニングセンタ使ってる加工者みたいなのが欲しい
2025/09/20(土) 23:14:54.67ID:Kn/btWoX0
俺が国家公務員になったときは10数倍だったけど、今2倍程度
入ってくる新人は相当ヤバいのに、まともに指導するとパワハラ言われる
もう詰んでる
この国と一緒
2025/09/20(土) 23:14:57.41ID:jUJlaJgv0
>>634
官僚はそうみたいね
646山師さん (ワッチョイ db9c-Elex [2001:ce8:141:3d6c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:15:16.40ID:aul7hk0p0
>>618
俺も今年までは3カ月とかそんくらいしか貰えなかったわ
冬2カ月の夏1カ月とか
来年からは6カ月行けそう

半導体とかの上の方を見ればキリ無いんだけどね
とりあえず6カ月分貰えればやる気は多少出る
647山師さん (ワッチョイ 4389-8GFB [240a:61:3180:b86f:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:15:22.63ID:byuAK2IQ0
>>636
金欲しいなら転職すりゃいいのに、首都圏で
なんだかんだ本音では金より地方でゆるく働くのがいいんでしょ
648山師さん (ワッチョイ a5fb-Sk0U [2400:2200:5b1:6a17:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:15:35.57ID:xK00cRcn0
>>618
大手だと6-12カ月だからね
半導体とか商社は夏だけで10ヶ月分出てるよ最近
あと海運もか
2025/09/20(土) 23:16:41.96ID:jUJlaJgv0
>>644
20年前
20倍やったかな…
2025/09/20(土) 23:16:47.52ID:xPuhRSoo0
>>647
何のスキルもないぞ
工場で誰でも出きることやってるだけなんや
651山師さん (ワッチョイ a5fb-Sk0U [2400:2200:5b1:6a17:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:16:50.82ID:xK00cRcn0
>>644
二人に一人は受かる(しかも受けて来るレベルも下がってる)

そらここ毎年の様に大手企業がベースアップしてるのみたらね
福利厚生も公務員とは比べ物にならんくらい良いし
持株会やらも恵まれる
652山師さん (ワッチョイ 9db2-WB05 [2405:6585:2020:6d00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:17:42.23ID:CswWS++T0
奨学金でFランの行ったら公務員目指すしか道はないだろな
大企業は無理だし、事務職も薄給でしかも倍率高すぎるし
2025/09/20(土) 23:17:56.80ID:CC1AdP3D0
政府封鎖大殺界
終わりの始まり
654山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:19:13.45ID:JeKSndMtH
>>650
俺もJTCで誰でもできることやってるわ
案外ぬるいし年収増えたし転職はいいぞ🥴
2025/09/20(土) 23:19:16.52ID:H/leJkEy0
Fランとか高卒なら公務員もアリね
2025/09/20(土) 23:19:23.69ID:+ozxu16y0
現業でも大企業のがいいと思うけどな
どうやると転職うまくいくのかはわからんけど
657山師さん (ワッチョイ db0e-eBMh [240b:c010:652:acc8:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:19:35.15ID:ZOHnqES/0
アドバンテストがNVDA以下のバリュエーションまで暴落したら買いたい😨

無理か?
658山師さん (ワッチョイ 4389-8GFB [240a:61:3180:b86f:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:19:37.98ID:byuAK2IQ0
>>652
サッカー一筋で流通経済大学に行った知人が警察官になってたな
Fランは警察官がいいかもな
659山師さん (ワッチョイ 43cb-OF/z [2400:4053:4bc2:2b00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:19:38.76ID:o8m1mBVq0
給料安いのに権限の強い所に入りたい奴なんんて
偏った使命感か思想がある奴って言われてるな
まぁ30年以上低成長の日本に固定しようなんて思うなんて
固着した使命感がないと無理だろうな
2025/09/20(土) 23:20:01.82ID:Kn/btWoX0
まあまあデロイトとか電通の人間とも仕事で絡んだけど、結局ピンキリ
公務員で優秀なやつは絶対に民間に行くべきだったよ
俺も含めてね

今さらやめる気も無いけど
2025/09/20(土) 23:20:14.00ID:xPuhRSoo0
転職なんてどうやって決めるんだよ
今のとこすら必死に何とか見つけて受かったとこなのに
2025/09/20(土) 23:20:41.11ID:JoHpPsDG0
転職は余裕がある時に考えないと
辞めたり、辞めざるを得ないタイミングで活動始めると
妥協せざるを得なくなるから常に考えておくくらいで丁度ええよね
2025/09/20(土) 23:21:22.56ID:+ozxu16y0
メンテ証券使ってる人は住信から新生に移す感じ?
>>612
キャンペーンもやるのね
664山師さん (JP 0Ha1-STIJ [60.87.120.108])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:21:24.71ID:YW1GFVHbH
実はボーナス何ヶ月とかは計算した事1回も無かったりするわ。大体でざっくりやな
今の若手は特にその傾向が強いのよね。給与とか見るの面倒くさい民が激増中
2025/09/20(土) 23:21:29.83ID:CC1AdP3D0
大殺界で荒川も廃墟になるぞ
来月にはお前らも
あー^q^
うー^q^
しか言えなくなってる
そしたらワテが「末期ですね👨‍⚕✨」と診断
さらっと見捨てられる
666山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:21:40.24ID:JeKSndMtH
>>656
まず自分の職歴を徹底的に肯定して、次に職歴を最大限に売り込むのよ
嘘のない範囲でな
2025/09/20(土) 23:21:45.99ID:xPuhRSoo0
工場で何のスキルもないやつが転職なんて決まるんか
今からTOEICでも受けるしかないんか
2025/09/20(土) 23:21:56.93ID:0ejPQu2q0
英一郎の元ネタはDQ10の
政務官かなんかの息子だろ?
2025/09/20(土) 23:22:00.45ID:lAMlKPrx0
年収はスキルややっている事ではなく椅子で決まります
Twitterでは定説です🥺
670山師さん (ワッチョイ 2381-Sk0U [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:22:41.68ID:h+lx1ycf0
>>660
官僚かな?
ほぼどの省庁もコンサル発注しまくって
アウトプットは優秀な官僚と変わらないのに年収がダブルスコアで官僚→コンサルや大企業のコースめっちゃ見てきたわ
2025/09/20(土) 23:22:42.81ID:Q8AqN9d40
今どき優秀な人は転職してるでしょ
能力の低い人はしがみついてる
672山師さん (ワッチョイ db9c-Elex [2001:ce8:141:3d6c:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:22:46.01ID:aul7hk0p0
>>648
ボーナス15カ月分とか聞いたときはびっくりしたわ
月収×12より多いのバグでしょ
2025/09/20(土) 23:23:20.45ID:xPuhRSoo0
来世こそ大企業で働く人生がいいわ
もう疲れたよ
674山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:23:47.44ID:JeKSndMtH
>>661
スマホシュッシュッてしたらたくさん出てくるぞ
まず自分を卑下することをやめろ
675山師さん (ワッチョイ 2381-Sk0U [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:24:22.22ID:h+lx1ycf0
>>672
凄いよね

東◯エレクトロンは目標利益超えた分の◯%は絶対にボーナスとする、方針らしいからここ数年は30歳の平社員の夏ボーナスでベンツ買えるレベルだった
2025/09/20(土) 23:24:35.92ID:Q8AqN9d40
キーエンスのボーナスが12ヶ月分も有名だね
2025/09/20(土) 23:24:56.93ID:CC1AdP3D0
大企業が潰れることを想定してない浅い人らが多いな
大企業も大殺界で大倒産
678山師さん (ワッチョイ 4389-8GFB [240a:61:3180:b86f:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:24:59.12ID:byuAK2IQ0
なんのスキルなくても首都圏なら500以上貰える仕事は結構あるだろ
家賃や物価が高いから地方で400のほうが豊かな生活が出きそうだけど
2025/09/20(土) 23:25:03.81ID:Q8AqN9d40
東エレとディスコはまじでえぐい
この2社は勝ち組すぎでしょ
680山師さん (JP 0Ha9-Nq1z [194.180.179.59])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:25:06.43ID:JeKSndMtH
ちょっとオルカン女子のおっぱい揉んでくる
2025/09/20(土) 23:25:23.48ID:a4G/cayV0
国家総合職で官庁訪問したことあるけど
新卒でも月100時間残業したよ~とか言われて頭おかしいなと思った
2025/09/20(土) 23:25:29.31ID:Q8AqN9d40
ただ揉まれてるだけで金が増えてるオルカン女子
2025/09/20(土) 23:26:06.13ID:+ozxu16y0
大企業でも儲からない業界もあるから
数年後でも心配だわ
2025/09/20(土) 23:26:08.77ID:xPuhRSoo0
>>678
まぁそれなら地方でいいわ
大企業の話を聞くと羨ましくなってまう
転勤とかは嫌だから今のとこでええわって気もするけど
2025/09/20(土) 23:26:24.61ID:CC1AdP3D0
ジャップはもう終わり
せいぜい今のうちにボーナス自慢しとけ
2025/09/20(土) 23:26:30.69ID:ZX7ZrqHW0
挿入れられてるだけで金増えるオルカン男子も
2025/09/20(土) 23:27:18.55ID:nANlDKLB0
みんな優秀なんだねがんばえー
2025/09/20(土) 23:27:24.18ID:a4G/cayV0
大手って言ってもメーカーなら年6-7ヶ月のボーナスで最上級クラスです
689山師さん (ワッチョイ e354-E+zN [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:27:38.96ID:SZzcjTZd0
夜になって昼より気温高いとか草
2025/09/20(土) 23:27:51.48ID:H/leJkEy0
>>685
🐥師匠も今年は大手並みにボーナス出たんじゃなかったっけ
2025/09/20(土) 23:28:51.89ID:xPuhRSoo0
地方の底辺工場だから必死に残業して株に入金するしかないんや
来世こそ東京のオフィス街でキラキラしてやる
692山師さん (ワッチョイ 2381-Sk0U [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:29:11.60ID:h+lx1ycf0
>>679
内定あったけど蹴ったのやや後悔 インフラだから今の方がいいんだと言い聞かせてる
2025/09/20(土) 23:29:12.81ID:Kn/btWoX0
>>670
自分で言うのもなんだけどノンキャリの出世頭
40歳で管理職になったから超過勤務無しで年収900万オーバーぐらいだけど
民間行くより、もう頑張らなくてもこの地位は揺るがないし
金は投資で増えるし
もうこの生活で良いかなって気もしてる

まあ結局人より能力高いから出世してしまうんだけどね
694山師さん (ワッチョイ dbe4-es4b [175.177.6.37])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:29:16.66ID:1fFHgHd30
エアコン入れた限界
2025/09/20(土) 23:29:25.05ID:Q8AqN9d40
従業員の割と相当数が確定申告(年収2000万以上)やってる会社もあるからな
2025/09/20(土) 23:29:55.70ID:Q8AqN9d40
>>692
まあ分かりようがないからなあ
そんなこと本当に分かってたらその時に株全力買いしてるわけだし
697山師さん (ワッチョイ 0b7c-Kmak [2409:250:8120:a00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:30:45.21ID:F9/lgpZl0
同じ年収で転勤なしがいいわ
このままだとMOTHER2の主人公のお父さんみたいになってまう
なんとかしないと
2025/09/20(土) 23:31:30.44ID:a4G/cayV0
ディスコは宗教だし東エレは拠点が地方ばかり
金が欲しければ行けば良いが金だけを求めていくと後悔すると思う
699山師さん (ワッチョイ 2381-Sk0U [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:31:31.04ID:h+lx1ycf0
>>693
ノンキャリから大手はそもそもキツイしその年齢で転職はもっとキツイ
良いんじゃない
発注してるコンサルが28歳でそれより貰ってるのさえ気にならなければ
2025/09/20(土) 23:31:32.02ID:Q8AqN9d40
大手企業に就職して会社潰れたり吸収された人なんて腐るほど見てきてる
新卒時点でそんなものは見通せないし運ゲー要素はかなり強い
2025/09/20(土) 23:31:44.20ID:H/leJkEy0
祈るコマンドが意味ないと思いきやラスボス戦で効いてくるの神
2025/09/20(土) 23:32:00.11ID:JoHpPsDG0
東京は500は割と一般的やな
男の中央値は460万くらいらしい
でも物価も家賃も高い
2025/09/20(土) 23:32:19.73ID:nANlDKLB0
moomooあるし新生メインにするか迷うなぁ
2025/09/20(土) 23:32:22.57ID:rCvf3BiT0
いくら金もらえても身体と心壊したらあかん
705山師さん (ワッチョイ 2381-Sk0U [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:33:00.23ID:h+lx1ycf0
>>702
大卒男に絞ると平均680万とかデータで見たことあるな
数年前だけど
2025/09/20(土) 23:33:27.40ID:xPuhRSoo0
来世は東京の大企業のオフィスでキラキラしてやる
地方の中小工場は転勤ないのがメリットなだけや
707山師さん (ワッチョイ e354-E+zN [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:33:28.48ID:SZzcjTZd0
>>693
うざい公務員の典型の自慢w
2025/09/20(土) 23:34:13.59ID:CC1AdP3D0
今月は大殺界だし政府封鎖だし国債危機だし仮想通貨崩壊で大忙し
さすがにボーナス上げてくれ
709山師さん (ワッチョイ db0e-eBMh [240b:c010:652:acc8:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:34:23.73ID:ZOHnqES/0
株の税金穴埋めするためだけに働いてるみたいになってるわ
アホらし
710山師さん (ワッチョイ a5fb-Sk0U [2400:2200:5b1:6a17:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:35:18.26ID:xK00cRcn0
>>693
ノンキャリって一般職やん
地方公務員にすら蹴られる
出世頭でその年収って政令都市の職員の方が年収高いよ

転職なんてそもそも出来ないから変なプライドで自分語りしなくてよい
2025/09/20(土) 23:35:30.73ID:JoHpPsDG0
>>705
大卒でも多分中央値は500くらいちゃうか
経験上680はそれなりの肩書無いと貰えないと思うで

ただ、平均で取ると跳ね上がることはあるとは思う
2025/09/20(土) 23:35:40.21ID:Q8AqN9d40
>>707
ノンキャリはしんどいんだからそう言ってやるなよ
どんなに頑張っても新卒キャリアの靴舐める人生とかまじで悲惨やで
2025/09/20(土) 23:36:12.48ID:lAMlKPrx0
はっ、公務員の話…!
お前の出番だ!北陸の片隅の県庁から!いでよリバー!
モクモクドカーン💥!
2025/09/20(土) 23:36:13.61ID:xPuhRSoo0
大企業エリート、芸能人、インフルエンサーが集まる東京が羨ましいよ…
俺もキラキラしたかった
なんで地方の中小工場なんだよ
2025/09/20(土) 23:36:26.74ID:L/kVn0U20
ディズニー、ジミーキンメルライブを打ち切ったんか😰
アメリカやべーな。
716山師さん (ワッチョイ fd90-xxKh [202.126.28.217])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:36:52.38ID:8k3x12+r0
誰なん?9月は絶対下げるって言った人
上がっとるやないかい
717山師さん (ワッチョイ 0bd3-9Pkh [240b:c020:4c4:44df:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:37:04.69ID:13JJIx6Y0
>>693
なんかショボ
718山師さん (ワッチョイ 2381-GuZP [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:37:25.46ID:h+lx1ycf0
>>572
教頭って55歳超えてるやん
2025/09/20(土) 23:38:03.08ID:CC1AdP3D0
>>714
じゃあ辞めろや
グチグチグチグチほんまいい加減にしろよ
720山師さん (ワッチョイ e354-E+zN [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:38:13.28ID:SZzcjTZd0
>>712
自分で納得してるならそんな自慢や愚痴は出ない
かわいそうにな
たまに仕事でそういうやつに当たるからめんどくさいんだわ
2025/09/20(土) 23:38:22.82ID:CC1AdP3D0
与えられた手札で頑張るしかないやろがちゃ
2025/09/20(土) 23:38:28.17ID:KFVZCzHV0
>>708
同じ波動使いでもこうも異なるものか
真逆じゃねえかw

https://x.com/dX8BqHxmOEnqlH0/status/1968101681104818302
https://x.com/dX8BqHxmOEnqlH0/status/1963771758051205512
https://x.com/dX8BqHxmOEnqlH0/status/1965604922122190916

どっちが本物の波動使いか⋯
723山師さん (ワッチョイ db0e-eBMh [240b:c010:652:acc8:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:38:32.95ID:ZOHnqES/0
>>714
お前が上京してもコンビニバイトが関の山だよ

東京は概して住環境が悪すぎる(この10年で更にひどくなった)からお勧めしない
724山師さん (ワッチョイ 2381-GuZP [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:38:48.23ID:h+lx1ycf0
>>711
ああ中小も含めてるのね
大手企業だと肩書きなくても1100万までは到達するで
2025/09/20(土) 23:39:32.46ID:Q8AqN9d40
年収の話は不愉快になる人もいると思うし、俺も1500貰ってたけど別に大して良い暮らしできるわけでもないよ
726山師さん (ワッチョイ 4389-8GFB [240a:61:3180:b86f:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:40:05.15ID:byuAK2IQ0
東京は男の平均年収が534万だけど中小どころかフリーターや学生バイトも含めてこの金額だからな
727一蘭1700円ガリ (ワッチョイ a56e-xAWR [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:40:24.50ID:iyTmqCp10
ダイエット兼ねてウーバー配達でもやろうと思ったけどそもそもチャリなかった
2025/09/20(土) 23:40:40.19ID:Q8AqN9d40
走って配達すればええやんか
729山師さん (ワッチョイ 7dee-2Vv0 [160.237.79.77])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:40:45.16ID:+B1SCZii0
会社からもらうサラリーなんてどうでもいいほど株で儲けてるだろ
2025/09/20(土) 23:41:12.33ID:CC1AdP3D0
>>722
なぜそこがA波の起点になるのか意味わからん
カウントの仕方がめちゃくちゃすぎ
731一蘭1700円ガリ (ワッチョイ a56e-xAWR [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:41:12.78ID:iyTmqCp10
>>728
遅くてクレーム付きそう
732山師さん (JP 0Ha1-STIJ [60.87.120.108])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:41:13.78ID:YW1GFVHbH
いうても東京って借り上げ社宅やから家賃は実は企業が結構だしとるんよね
若いのでも10万前後の所住んでるのはそういうカラクリがあるんや
じゃなきゃ家賃がきつ過ぎるからな
733無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ベーイモ MM6b-/Hvh [27.253.251.182])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:41:17.24ID:L8NhRw3wM
このスレ見てると
「他人よりワイは優秀やぞ?」「周りがバカなんや」を言いたい変なプライドに汚染されてるおじがちょいちょい居るよな
2025/09/20(土) 23:41:18.31ID:+ozxu16y0
ペンギンみたいに三交代でがんばるのもひとつだけどあの人は生命力が違うからな

大手でも業界によっては40手前で管理職になってやっと1100万円だよ
2025/09/20(土) 23:41:46.67ID:oI07ijSf0
アメリカの博士課程修了でGAFAM本社に入社した場合、28~30歳前後で年収2,000万~3,000万円弱 が相場です。

日本のGAFAM支社で日本の博士修了者が就職した場合の“モデルケース”
年齢 30~35 歳 前後
初任給(総報酬含む) 1,300~2,000 万円程度
736山師さん (ワッチョイ e354-E+zN [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:41:49.62ID:SZzcjTZd0
水風呂めっちゃキモティ
2025/09/20(土) 23:41:55.49ID:Q8AqN9d40
>>731
あの配達中のマップみたいなの遅すぎてビビるだろうな
2025/09/20(土) 23:41:57.05ID:a4G/cayV0
お前ら金の話しかできないの?
だからハゲって言われるんだよ
2025/09/20(土) 23:42:04.06ID:lAMlKPrx0
年齢次第だけどこれだけ人手不足で転職も一般的なんだから意思があれば道は開けるよ
そうしないならそれが自分の選択なんだから前を向いた方がいい
隣の芝を羨みながら何もしないのは単に不幸だ
2025/09/20(土) 23:42:10.05ID:Q8AqN9d40
金の話しなくても言われるんですが
2025/09/20(土) 23:42:14.81ID:JoHpPsDG0
>>724
最初から東京の所得中央値って書いてるのに
大企業マウント取られても困るけど

大企業でも平均が1000超えるのって商社とかくらいやで
2025/09/20(土) 23:42:51.14ID:KFVZCzHV0
>>730
ソイツ、面白いやろ?w
2025/09/20(土) 23:42:53.76ID:a4G/cayV0
>>740
すまんハゲ
2025/09/20(土) 23:42:56.05ID:Q8AqN9d40
>>739
ほんまになあ
給料上げたいなら転職が一番の近道なんよな
めちゃくちゃ上手く行けば転職の瞬間に+200くらいあるし
745一蘭1700円ガリ (ワッチョイ a56e-xAWR [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:43:02.52ID:iyTmqCp10
>>737
一蘭デブが""徒歩""で配達していますとかいうメッセージ見てキレないやついないだろ
2025/09/20(土) 23:43:18.99ID:lAMlKPrx0
ギッスギッスして参りました!
ギッスギッスして参りました!
2025/09/20(土) 23:43:37.60ID:Q8AqN9d40
>>745
まじでどんな気持ちになるんだろうな
配達中キャンセルもできないし発狂しそう
2025/09/20(土) 23:44:12.25ID:l6hOzQMar
年収自慢するのもいいけどPFもセットで公開してほしいな
749山師さん (ワッチョイ 23f2-R4kd [240d:f:2938:a900:* [上級国民]])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:44:13.90ID:VnA8A7Uv0
つまんないね、お前ら
金はあるけど所詮は使えない金を自慢してるだけだから、基本的に思考が浅いし、そういう人生経験の少なさや教養のなさ
それを誤魔化すためにイキったり嫉妬してるもんだから人格も終わってる

Twitterの株クラもこういうの多いけど、世間の人間から見たら痛々しい奴らとしか見えてないのに気づいてないのもキツイ
井川とかガチの金持ちのYouTubeのが参考になるし、やっぱり基礎教養は大事と思わせてくれるスレ
2025/09/20(土) 23:44:17.50ID:lAMlKPrx0
>>745

ダイエットしてんのやろなあとか思うんやろなあw
751山師さん (ワッチョイ e354-E+zN [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:44:17.91ID:SZzcjTZd0
転職活動しちゃいけないわけじゃないんだからいろいろみてまわればいいのにとは思う
井戸の中で比較してるからダサくなるわけで
世界は広いんだよ
752山師さん (ワッチョイ 7dee-2Vv0 [160.237.79.77])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:44:18.20ID:+B1SCZii0
株で儲かってるはずのお前らが何故月給の話に夢中なんだ
2025/09/20(土) 23:44:18.83ID:a4G/cayV0
この前一蘭行ったけど高すぎて心臓止まった
しかも夜に行ったから深夜料金までかかった
754山師さん (ワッチョイ 2381-GuZP [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:44:32.82ID:h+lx1ycf0
>>741
金融コンサル製薬飲料半導体関連コンサルデベロッパーコンサル重工KDDIJR東海東京ガス

この辺は平均で1000万超えるよ 勿論大卒総合職のみだけど
755山師さん (ワッチョイ db0e-eBMh [240b:c010:652:acc8:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:44:33.93ID:ZOHnqES/0
・地方か東京か
・妻子有無
・妻の年収
・持ち家があるか あればその資産価値
・都内に親の持ち家があるか

これらの前提条件次第で全く話変わってくるし本人の年収だけ話されても言うほど会話にならんわ
2025/09/20(土) 23:44:43.72ID:JoHpPsDG0
転職で年収下がる事ってそんなに無いからな

今は終身雇用も年功序列もないんやから
余程気に入ってなければ所得を上げるツールとして転職を上手く使うのがええと思うわ

まぁ50とか超えてたらもうええやろと思うけど
2025/09/20(土) 23:44:49.39ID:CC1AdP3D0
>>742
素人すぎてなんとも 
特に洞察力も感じない
2025/09/20(土) 23:45:17.56ID:CC1AdP3D0
>>749
井川が一番痛いけどな
2025/09/20(土) 23:45:19.20ID:a4G/cayV0
>>754
年収に詳しいおじ
760一蘭1700円ガリ (ワッチョイ a56e-xAWR [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:45:30.40ID:iyTmqCp10
一蘭は中国人と酔って正常な判断が出来ない奴と俺が通うところだよ
健常者お断り
2025/09/20(土) 23:45:31.76ID:Q8AqN9d40
一蘭まじで値段上がりすぎよな
昔はこんな値段じゃなかったはず
762山師さん (ワッチョイ db0e-eBMh [240b:c010:652:acc8:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:45:47.77ID:ZOHnqES/0
>>749
ポケカと女買うくらいしか趣味のないやつと教養あふれる会話が成立するとは思えないんだけど?
763山師さん (ワッチョイ 4389-8GFB [240a:61:3180:b86f:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:46:05.47ID:byuAK2IQ0
>>753
そりゃ他業種がこんだけ値上げして給与も上がってるのに飲食店だけ薄給のままなわけにはいかねーからな
764山師さん (ワッチョイ e354-E+zN [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:46:11.02ID:SZzcjTZd0
>>749
お前もな
2025/09/20(土) 23:46:14.98ID:a4G/cayV0
>>760
一蘭デブあり一蘭ガイジでもあったのか・・・
2025/09/20(土) 23:46:41.90ID:IogdgcwC0
>>589
それ給与体系が変わってるから
今の若い人はそこまで上がらないと聞いたぞ
767山師さん (ワッチョイ a5fb-Sk0U [2400:2200:5b1:6a17:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:46:53.26ID:xK00cRcn0
>>741
商社は1800万~だよ平均で
1000万超えの企業なんて薄給なメーカー除いたらほぼ当てはまる
2025/09/20(土) 23:46:58.20ID:KFVZCzHV0
一風堂も高過ぎ、もはや行かないラーメン屋の筆頭
辛子高菜もテーブル置かなくなってたし
2025/09/20(土) 23:47:02.63ID:JoHpPsDG0
>>754
しょうもないレスバする気分でもないから
AIからコピペするで

金融: 491-652万円
製薬: 1,000-1,200万円
飲料: 800-900万円
半導体: 800-1,000万円
コンサル: 700-1,000万円
デベロッパー(不動産): 700-1,000万円
重工: 800-1,000万円
KDDI(通信): 987万円
JR東海(鉄道): 810万円
東京ガス(エネルギー): 735万円
2025/09/20(土) 23:47:17.64ID:Q8AqN9d40
俺はこれ見てからラーメン屋行くのやめたわ
ふざけすぎてる
https://i.imgur.com/Kuy2PwH.jpeg
2025/09/20(土) 23:47:26.33ID:L/kVn0U20
井川って代表作が使い込みでなんであんなデカイ顔してコメンテーター的なことしてるのかよーわからんよね。
772山師さん (ワッチョイ 4389-8GFB [240a:61:3180:b86f:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:47:40.70ID:byuAK2IQ0
一蘭が高いと思うなら激安の二郎行ったほうがいいな
そういう店は店内も汚く行列できててコスパ悪いんだよな
773山師さん (ワッチョイ 23f2-R4kd [240d:f:2938:a900:* [上級国民]])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:48:01.52ID:VnA8A7Uv0
>>758
ホンマにキモいな
前科者とは言えガチの上級国民の彼と、使えない金を自慢してイキってるアホ
比べ物にならない
2025/09/20(土) 23:48:04.28ID:CC1AdP3D0
公務員は金じゃねえんだよ
無能でも威張れる、エラソに出来るからみんな目指すわけで
775山師さん (ワッチョイ e354-E+zN [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:48:25.63ID:SZzcjTZd0
>>759
コテつけてほしいよね年収おじ
776山師さん (ワッチョイ 258a-OHD8 [180.131.153.221])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:48:35.48ID:qVHOwROQ0
皿洗いにとっては井川は尊敬の対象なのか まあ上位互換みたいなもんだしな
2025/09/20(土) 23:48:38.20ID:Q8AqN9d40
>>768
俺一風堂めちゃくちゃ好きなんよ
まじで高くてイラつきながら食べてる
餃子とチャーシューと白米追加も必須だから会計2000円弱になる
ほんとイラつく
778一蘭1700円ガリ (ワッチョイ a56e-xAWR [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:49:06.55ID:iyTmqCp10
一蘭は小鳥の餌くらいの量しかないのにあの値段なの本当に強気
2025/09/20(土) 23:49:11.92ID:a4G/cayV0
>>777
一風堂2000円弱デブおるね
780山師さん (ワッチョイ db0e-eBMh [240b:c010:652:acc8:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:49:20.44ID:ZOHnqES/0
井川は大王製紙の経営自体はわりと順当にやってたイメージ
2025/09/20(土) 23:49:26.49ID:Q8AqN9d40
小鳥「足りねえよ」
782一蘭1700円ガリ (ワッチョイ a56e-xAWR [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:49:41.42ID:iyTmqCp10
>>777
一緒に2000円デブになろうぜ
2025/09/20(土) 23:49:44.87ID:CC1AdP3D0
一蘭より普通に来来亭が好き
784山師さん (ワッチョイ 85e6-xxKh [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:49:48.67ID:rR3zXQpq0
>>770
それ材料費だけだね☺
人件費、経費もかかるからね。
2025/09/20(土) 23:50:25.09ID:1AMcKJWt0
僕の晩御飯は直火焼きソーセージオニギリ1個!!

あっ!こんばんは!
2025/09/20(土) 23:50:27.67ID:xPuhRSoo0
数年前までラーメンって700円ぐらいじゃなかった?
2025/09/20(土) 23:50:27.54ID:dX/dFdvr0
一蘭は一回だけ行ったけど博多天神と同じ味だった
788山師さん (ワッチョイ db62-Kx+F [2a09:bac2:4466:efa:* [上級国民]])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:50:30.28ID:cOWOU4Dp0
カジノとかやったことないからわからんけど
株とはドーパミンの出方が違うんだろうな
金増やすだけなら株投資で十分なんだけど
789山師さん (ワッチョイ a5fb-Sk0U [2400:2200:5b1:6a17:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:50:31.58ID:xK00cRcn0
>>769
JR東海とガスは大量の現場ブルーカラー含めてる数値だよ
旧帝早慶だらけで30歳で1000万超える水準

金融っていわゆるメガバン東京海上日本生命とかでしょ
この辺も30過ぎで大台届く
2025/09/20(土) 23:50:43.19ID:L/kVn0U20
土地代+人件費は一番高いよなー
2025/09/20(土) 23:50:49.11ID:a4G/cayV0
一蘭は確かに美味かったけど
オレは博多風龍でいいやになった
2025/09/20(土) 23:51:05.71ID:CC1AdP3D0
七光り以外の何物にもなれなかった人の自尊心を満たすためにYouTube見るのクソめんどいんだよ
業界の事情通ですwってお前無職じゃんって
政治的に無力だってことを認めろ
793山師さん (ワッチョイ db62-Kx+F [2a09:bac2:4466:efa:* [上級国民]])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:51:19.92ID:cOWOU4Dp0
社畜の鎖自慢はじまってんな
794山師さん (ワッチョイ e354-E+zN [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:51:32.63ID:SZzcjTZd0
>>774
申請主義やめたらいいのにね
795山師さん (ワッチョイ 6b41-Ua14 [2001:268:99ea:94c0:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:51:41.45ID:kPy/Gar/0
カジノってただのギャンブルだろ
カジノの実力とかないはず
2025/09/20(土) 23:51:46.00ID:xPuhRSoo0
もうカップ麺の一蘭でよくないか?
797山師さん (ワッチョイ dbe4-es4b [175.177.6.37])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:51:54.56ID:1fFHgHd30
博多風細麺はマルタイでおk
2025/09/20(土) 23:51:57.10ID:Q8AqN9d40
まじでこの時が一番幸せだった

吉野家牛丼 290円
マクドナルドハンバーガー 65円
一蘭ラーメン 650円
サイゼリヤミラノ風ドリア 290円

今はこんなことになってる

吉野家牛丼 498円
マクドナルドハンバーガー 190円
一蘭ラーメン 1050円
サイゼリヤミラノ風ドリア 300円
2025/09/20(土) 23:52:07.15ID:oI07ijSf0
PhD修了者の初任給が高い企業トップ10(2025年時点)

順位 企業名 備考

1 DeepMind 約6750万円 AI研究職のトップ企業
2 Salesforce  約6615万円 AI研究職の高水準
3 Netflix  約4800万円  AI研究職の高水準
4 OpenAI  約4500万円 AI研究職の高水準
5 Google  約3069万8250円  AI研究職の高水準
6 Apple  約2845万1700円  AI研究職の高水準
7 Meta  約2665万9500円  AI研究職の高水準
8 Amazon  約2482万2750円  AI研究職の高水準
9 Citadel 約2160万円ヘッジファンドでの高水準
10 Balyasny Asset Management 約1800万円 ヘッジファンドでの高水準
800山師さん (ワッチョイ 2381-GuZP [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:52:42.45ID:h+lx1ycf0
>>769
AI使うなら大卒総合職で絞ってくれよ

あた有報見たらわかるけど東京ガスはインフラだから給与低く見せるために
「管理職を除く」&「現業と出向者含む」算定にしてるんだよ
大卒総合職だけだと30歳前後で1000万
2025/09/20(土) 23:52:46.78ID:lAMlKPrx0
今回は社会のあちこちで対立も深いし閉鎖までいきそうね

つなぎ予算案:
米国上院で否決され政府閉鎖の可能性高まる

10/1に迫る政府機関の一部閉鎖に一歩近づいた
上院では9/19、共和及び民主両党がそれぞれ
提出したつなぎ予算案がいずれも阻止された

共和党予算案への支持は44票で
必要な60票に届かなかった
2025/09/20(土) 23:53:00.74ID:JoHpPsDG0
>>789
だから、東京の所得中央値の話をしてるのに
一部の企業の一部の経歴に絞って絡んで来るなよ

自分の言いたい事を無理にねじ込んでこなくてええよ
803一蘭1700円ガリ (ワッチョイ a56e-xAWR [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:53:01.24ID:iyTmqCp10
>>796
あれはレベル低かった
2025/09/20(土) 23:53:13.76ID:1AMcKJWt0
>>798
サイゼ凄い!
2025/09/20(土) 23:53:32.50ID:FvyzTkF60
>>770
やっぱスープにだいぶ金かかるんね
2025/09/20(土) 23:53:34.47ID:QDTEdsZ/0
年収マニアおじさん怖すぎるんだけど
2025/09/20(土) 23:53:58.17ID:H/leJkEy0
>>799
アメリカでも5000はレアなんだな
2年目5000万のうんこさんの優秀さが光る
2025/09/20(土) 23:54:03.81ID:KFVZCzHV0
>>800
いやその辺の高水準って天才クラスだからむしろ安すぎ感さえあるだろ
809山師さん (ワッチョイ 23f2-R4kd [240d:f:2938:a900:* [上級国民]])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:54:04.29ID:VnA8A7Uv0
>>762
こういうバカなレスが飛んでくるスレになった
女の世界とTCG投資の世界って株なんかよりめちゃくちゃ深いぞ
消費活動したことないからマジで教養が壊滅してる中年が出来上がりなんだよね
恥じた方がいい
810山師さん (ワッチョイ e354-E+zN [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:54:05.43ID:SZzcjTZd0
>>785
おはよう
2025/09/20(土) 23:54:06.59ID:Q8AqN9d40
平たい器にしてスープの量を減らしてるラーメン屋はまじで賢いと思う
客も望んでないしWinWin
812山師さん (ワッチョイ 6b41-Ua14 [2001:268:99ea:94c0:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:54:09.10ID:kPy/Gar/0
一風堂うまいけど量が少なくて何か気取ってる
皿にちょっとだけ盛り付けたコース料理みたいな
ラーメンは作りは雑でいいから沢山食いたい
2025/09/20(土) 23:54:21.83ID:XUTbV23z0
>>800
できる大人はスレ立てもできるはず!
2025/09/20(土) 23:54:21.98ID:a4G/cayV0
総合職ガーって連呼してるの専業主婦ガーって連呼してるカッパと同じレベルやん
815山師さん (ワッチョイ 9db2-WB05 [2405:6585:2020:6d00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:54:30.40ID:CswWS++T0
東京の平均は高くても中央値は低くて実家暮らし出ないと生活できない層が大半な気もするのよね
大量の派遣事務やIT派遣土方が年収高いとも思えないし
816山師さん (ワッチョイ e354-E+zN [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:54:30.90ID:SZzcjTZd0
>>800
次スレもな
2025/09/20(土) 23:54:32.76ID:Q8AqN9d40
どうでもいい他人の職業の年収でバトルしたくなるのめちゃくちゃわかる
2025/09/20(土) 23:54:33.02ID:L/kVn0U20
うんこさん、スゲーな。
819山師さん (ワッチョイ 2381-GuZP [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:54:56.97ID:h+lx1ycf0
ごめんなさい
スレ立て無理でした
2025/09/20(土) 23:55:17.67ID:t57bDRiE0
>>815
可処分所得も小さいし、でも東京で奴隷労働しかできない人は仕方ないんだ
2025/09/20(土) 23:55:18.48ID:+ozxu16y0
>>769
製薬は平だと外資かMRですごいやつしかそこに辿り着かないはず…
822山師さん (ワッチョイ e354-E+zN [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:55:23.50ID:SZzcjTZd0
>>806
わりと濃いキャラだったなw
2025/09/20(土) 23:55:27.86ID:1AMcKJWt0
>>810
19時30分くらいに寝ちゃいますた!
824一蘭1700円ガリ (ワッチョイ a56e-xAWR [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:55:46.37ID:iyTmqCp10
立ててみるか
825山師さん (ワッチョイ 2381-GuZP [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:55:48.52ID:h+lx1ycf0
スレ立て出来ない、、
2025/09/20(土) 23:55:57.14ID:+ozxu16y0
なんとなくスレ立てできない奴だろうなってみんな思ったでしょ
827山師さん (ワッチョイ 2381-GuZP [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:55:58.37ID:h+lx1ycf0
>>824
すまない
2025/09/20(土) 23:55:58.29ID:H/leJkEy0
>>823
おはよう
酒飲んで寝落ちか?
2025/09/20(土) 23:56:07.42ID:KFVZCzHV0
>>812
それであの価格高騰だからな
一風堂にはもう二度と行かないかもしれない
830山師さん (ワッチョイ 6d8e-qkCt [240f:7f:3b:1:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:56:09.89ID:ZcBRGy+l0
イガワっ(笑)
2025/09/20(土) 23:56:13.60ID:IogdgcwC0
>>754
上澄みだけやん
大企業一般で話しなよ
2025/09/20(土) 23:56:26.58ID:Q8AqN9d40
一風堂まじで美味いんよ⋯
あの一口餃子最高
2025/09/20(土) 23:56:28.31ID:1AMcKJWt0
>>828
ですです!
2025/09/20(土) 23:56:28.76ID:JoHpPsDG0
>>770
ラーメン作る趣味がある人に聞いたら
経費を考えずに自分で作るラーメンが一番美味いって言ってたな
原価率8割のラーメン食べさせてもらったけどつじ田の8割くらいの美味さで美味かったわ
835山師さん (ワッチョイ 7dee-2Vv0 [160.237.79.77])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:56:37.41ID:+B1SCZii0
メガバンクは早い時期に出向させられると聞いた
給料も出向先の給料になると聞いた
2025/09/20(土) 23:56:42.65ID:lAMlKPrx0
英ちゃんまで現れたね
盛り上がって参りました
2025/09/20(土) 23:56:47.23ID:QDTEdsZ/0
スーパーに一蘭の乾麺売ってたぞ
838山師さん (JP 0H0b-E+zN [133.106.148.106])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:56:55.71ID:l3tnJwrpH
>>809
じゃあよそ行けよ
お互い幸せだろ
こんなとこに居なくていいよ
2025/09/20(土) 23:57:28.38ID:L/kVn0U20
ラーメンあんま食わないけど地元周辺のラーメン屋めぐり動画大好き
840山師さん (ワッチョイ 252a-Ujng [180.221.161.191])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:57:35.98ID:TMrDtcHi0
>>795
カジノは税金を凄い納めるから
経営を成り立たせる為にイカサマ前提やな
大きく賭けた時はほぼ外れる
だから1発勝負で最初に大きくかけるとチャンスあり
2025/09/20(土) 23:57:46.19ID:AWofLHnm0
英は株で稼いでる人たちが羨ましくて仕方ないんだろうな
やらない自分を恨めばいいのに
2025/09/20(土) 23:58:38.68ID:QDTEdsZ/0
文句あるならラーメン屋行くなよ底辺ども
家でサッポロ一番でも食っとけ
俺は業務スーパーに行ったぞ
2025/09/20(土) 23:58:40.98ID:Q8AqN9d40
ラーメンって超一流の料理並に美味かったりするのにそれで1000円台って冷静に考えると死ぬほど安いんよね
2025/09/20(土) 23:59:02.34ID:1AMcKJWt0
>>795
凄い数学者が挑んで出禁になったらしいすよ。アメリカだったっけ?
845山師さん (ワッチョイ e354-E+zN [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:59:02.86ID:SZzcjTZd0
>>811
ラーメンどんぶり自体はスープを少なくできるんだがな
もっと工夫はできそうよね
846山師さん (ワッチョイ 9d7e-YOXK [122.222.183.166])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:59:10.61ID:NTZOITxA0
一蘭があそこまで外国人にウケてるのは店員と会話しなくて良いのとカスタマイズ性だろうな
味は特別美味しいわけじゃないのに
847一蘭1700円ガリ (ワッチョイ a56e-xAWR [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/09/20(土) 23:59:34.88ID:iyTmqCp10
初めて立てたけど立てれてるか?

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1758380329/
2025/09/20(土) 23:59:36.35ID:lAMlKPrx0
大先生ーー!
こいつらJTCの給与水準の話をしているーー!
早く来てくれーー!
モクモクドカーン💥!
2025/09/20(土) 23:59:44.89ID:Q8AqN9d40
>>845
ほんとよな
ラーメン屋の店主の多くはそういう発想なさそう
スープ減らして値段維持すればもっと儲かるのに
850山師さん (ワッチョイ 9281-Tv83 [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:00:11.58ID:sbjIM8mb0
>>847
あざす!
851一蘭1700円ガリ (ワッチョイ f16e-I+ll [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:00:11.96ID:5+4UCiyj0
なんか違ってたら指摘して
次回以降直す
2025/09/21(日) 00:00:12.03ID:AqLDBhLK0
>>770
原価率4割とか良心的ちゃうか
食材、人件費、場所代でざっくり1/3ずつやろ
2025/09/21(日) 00:00:13.75ID:n9Hw5Qz/0
>>847
あら!ワッチョイ抜けてます!
2025/09/21(日) 00:00:14.86ID:YgVHmCJV0
>>847
きみが真のエリートだ
855山師さん (ワッチョイ 36e4-X2Ee [175.177.6.37])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:00:21.28ID:bleW82aW0
>>844
ラスベガスをぶっつぶせだろ
おもろい映画だったな
2025/09/21(日) 00:00:25.48ID:EfD2dZ9C0
>>846
というよりあらゆるガイドブックに載ってるんよ
一蘭はそこらへんの宣伝が上手すぎる
2025/09/21(日) 00:00:31.32ID:uqKf5rQb0
>>795
ラスベガスをぶっつぶせ

面白かったからお勧め
2025/09/21(日) 00:01:03.11ID:YgVHmCJV0
ipなしかぁ
2025/09/21(日) 00:01:07.19ID:n9Hw5Qz/0
>>855
あれのモデルなのかしら?コマーシャルでしかその映画知らないす!
860一蘭1700円ガリ (ワッチョイ f16e-I+ll [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:01:21.13ID:5+4UCiyj0
ふえーんごめんね😭
2025/09/21(日) 00:01:23.99ID:2cbMywDu0
ラーメンは味の洗練具合が他の料理と比べてやたら高い気がする

昔はハズレのラーメン屋とかあったけど
今はもう「ラーメン屋」のラーメンはどんな店に言っても大体それなり以上に美味い
なんなら街中華のラーメンすら大体美味い
2025/09/21(日) 00:01:25.93ID:Pzml3Mt40
カップ麺、冷凍のラーメン、乾麺

どれが良いの?
2025/09/21(日) 00:01:28.04ID:EfD2dZ9C0
>>847
失敗だけど、とりあえずおつかれ
864山師さん (ワッチョイ b254-dFkM [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:02:02.32ID:XhP2oqSG0
>>842
正直それでいい
てかつけ麺とかはまったくそれでいい
店でもう食わんわ
865山師さん (ワッチョイ 36e4-X2Ee [175.177.6.37])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:02:02.82ID:bleW82aW0
>>847
でかしたデヴ
2025/09/21(日) 00:02:04.41ID:EfD2dZ9C0
>>861
ほんまにそう
凄い料理だよなあ
まじで「スープ」だし
2025/09/21(日) 00:02:04.94ID:AqLDBhLK0
>>847
乙!
ラーメン屋の一口目に高菜を食べる権利をやろう
2025/09/21(日) 00:02:06.99ID:Pzml3Mt40
たまにラーメン屋なのにチャーハンの方が美味いとこあるけどなんなの?
2025/09/21(日) 00:02:08.00ID:33kHWvvu0
>>860

ドンマイおつおつー
白ネギも青ネギもトッピングする権利を与えよう
870山師さん (ワッチョイ b662-FOHz [2a09:bac2:4466:efa:* [上級国民]])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:02:18.37ID:5duIF+/M0
ここは低学歴だろうが工場勤務だろうが投資やトレードが上手い、上手くなりたいという向上心があるなら誰でもウェルカムだ
871山師さん (ワッチョイ d979-ef+l [2400:4153:e020:c200:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:02:20.04ID:EtK9AQoW0
株歴の長い友達に儲かる方法聞いたら初心者がふんわりとした感じで適当に買うのは危険って言われたわ
株は経験からくる感覚を信じて買うものって言われた
2025/09/21(日) 00:02:34.99ID:uqKf5rQb0
>>847
代わりに建てるね
2025/09/21(日) 00:02:41.47ID:EfD2dZ9C0
>>871
めちゃくちゃふんわりとした回答やな
2025/09/21(日) 00:02:48.70ID:n9Hw5Qz/0
>>860
初なら仕方ないかと!
875山師さん (ワッチョイ b254-dFkM [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:02:55.48ID:XhP2oqSG0
>>859
ブラックジャックのカウンティングのやつならそれやな
2025/09/21(日) 00:03:01.15ID:/F5NGN5p0
>>872
よろしこ
877山師さん (ワッチョイ 05ee-0Nxy [160.237.79.77])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:03:09.16ID:zXD1X0U60
もう次スレある
2025/09/21(日) 00:03:13.85ID:Ao1PGlef0
炒飯は焼き飯の下位互換

これ枝豆な
2025/09/21(日) 00:03:19.05ID:AqLDBhLK0
>>832
一風堂そんな美味い?ワイには刺さらんかった
鶏白湯とかのこってりラーメンが好きだわ
2025/09/21(日) 00:03:24.48ID:wd3PV+bQ0
>>844
日常茶飯事やぞ
ポーカーはイカサマ混ぜ込んでも確率論、靴にカウンター付けて
仲間と連携したり、天才達が寄り合って戦ったり
トランプは枚数決まってるから
いくらイカサマでもさすがに同じカードは切れないしカード無くす事も出来ないからな
殺された天才達も数人はいる
2025/09/21(日) 00:03:28.10ID:QKJX+BZ10
再現性なしのふんわり回答
オルカン女子に負けてるとみた
882山師さん (ワッチョイ 05ee-0Nxy [160.237.79.77])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:03:40.21ID:zXD1X0U60
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8062【禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1758380329/
2025/09/21(日) 00:03:49.44ID:EfD2dZ9C0
>>879
若い頃はそうでもなかったけど歳取ったらめちゃくちゃ美味くなった
味覚って変わるのかもしれん
884山師さん (ワッチョイ 12d5-CxJ9 [2400:4053:462:8600:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:04:20.33ID:IOOFuu0W0
>>847
$NICE
2025/09/21(日) 00:04:22.77ID:/F5NGN5p0
>>882
それは失敗してipなしなので…
2025/09/21(日) 00:04:33.83ID:uqKf5rQb0
>>1
>>800

【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8062【禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1758380591/
2025/09/21(日) 00:04:36.52ID:n9Hw5Qz/0
>>875
へ~!ブラックジャック面白いすよね!
>>880
ナニソレ!怖い!
2025/09/21(日) 00:04:45.99ID:2cbMywDu0
>>866
スープだけでも金取れるくらいの美味さなのに
今のラーメンは麺もチャーシューもメンマも全部美味いもんね
889山師さん (ワッチョイ b662-FOHz [2a09:bac2:4466:efa:* [上級国民]])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:04:48.95ID:5duIF+/M0
>>871
それはあるね
細分化して説明することもできるんだろうけど長くなるからだろうね
今までの累積された経験が勘や感覚になってそれに従ってる感じかな
890山師さん (ワッチョイ 05ee-0Nxy [160.237.79.77])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:04:57.42ID:zXD1X0U60
>>885
あーそうか
2025/09/21(日) 00:05:06.64ID:QKJX+BZ10
>>886
素晴らしい
892一蘭1700円ガリ (ワッチョイ f16e-I+ll [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:05:17.10ID:5+4UCiyj0
>>886
ありがとう!
893山師さん (ワッチョイ b254-dFkM [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:05:32.02ID:XhP2oqSG0
>>862
めんどくさくなきゃ冷凍のラーメンいいぞ
2025/09/21(日) 00:05:33.45ID:33kHWvvu0
>>886

おつおつー
爆益あれ
895山師さん (ワッチョイ b254-dFkM [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:06:15.66ID:XhP2oqSG0
>>868
ラーメン屋なのにチャーハンの方が美味い店
2025/09/21(日) 00:06:16.16ID:uxzat4Fv0
>>870
マジェコレェ
匿名掲示板だのにリアルでマウント取ってくるやつほんまめんどい
897山師さん (ワッチョイ 36e4-X2Ee [175.177.6.37])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:06:27.97ID:bleW82aW0
>>871
僕が効いた話と違うなあ
サルが適当に石なげて買った銘柄群と市場平均かわらないって聞いたぞ
2025/09/21(日) 00:06:29.42ID:n9Hw5Qz/0
>>886
ナイスフォロー!!
2025/09/21(日) 00:06:45.07ID:2cbMywDu0
>>847、882、886
ありがとー
2025/09/21(日) 00:06:49.46ID:YkPi+CP10
深夜のせいか🐥がマトモだ!
901山師さん (ワッチョイ 9281-Tv83 [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:06:59.95ID:sbjIM8mb0
>>886
ありがとう!
902山師さん (ワッチョイ f5a0-ogfo [240b:c020:4d1:25d2:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:07:09.67ID:5bfoWD0x0
買うならシコペニー株がいいかな
903一蘭1700円ガリ (ワッチョイ f16e-I+ll [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:07:36.93ID:5+4UCiyj0
なんでミスったんだ?って見直したけどゴリゴリに先頭に要らんもの貼り付けてますね🤪
904山師さん (ワッチョイ b69c-YaA2 [2001:ce8:141:3d6c:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:08:27.32ID:dOK1fTcK0
>>812
白い方頼む、替え玉は一回だけする
後はひたすらモヤシを食ってる
モヤシのためだけに行ってる
2025/09/21(日) 00:10:13.39ID:n9Hw5Qz/0
大衆店が高級路線取ると失敗するイメージある。例外がトヨタのレクサスブランド!
906山師さん (ワッチョイ d979-ef+l [2400:4153:e020:c200:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:10:26.69ID:EtK9AQoW0
友達はなんか3月ぐらいの大暴落の時に株たくさん買ったとかずっと言ってたし一般人とは感覚違うんやろうなとは思ってた
907山師さん (ワッチョイ b254-dFkM [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:10:41.73ID:XhP2oqSG0
〆にたらこ茶漬け食うわ😋
2025/09/21(日) 00:11:21.30ID:2cbMywDu0
半年から2年くらいを目安にトレードするなら業績で買うのが正解な気がするし
超長期なら地政学とか国力とか絡んでくるからインデックスがリスク低い気がするけど

デイトレは考えるほど嵌め込まれるイメージあるから正解がよく分からんね
テスタとか見てるとそれこそ勘で動いてる部分も大きいように思えるし
2025/09/21(日) 00:12:17.19ID:wd3PV+bQ0
>>904
昔は辛子高菜も無料で置いてあって、ニンニクもやし辛子高菜で
食物栄養素も摂らせてくれてた良心あったんやで
2025/09/21(日) 00:12:44.25ID:YkPi+CP10
感覚というか常識が違う場合あるよね。
昼間の話でもでてたけど一般人は住宅ローンを繰り上げ返済するけど、ここの住人は期限一杯まで返済する的な
911山師さん (ワッチョイ 6e71-mBlF [240a:61:2a5:2f04:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:12:52.40ID:Ik9chSJt0
iPhone17PRO見てきたけどガチでダサくて買うのやめたわ16プロマ買うか
2025/09/21(日) 00:12:55.85ID:CQcRq04m0
進捗とかニュースが分かりやすい株がいいよSOFIとかカンファで期中の業績とか喋るし
913山師さん (ワッチョイ 36e4-X2Ee [175.177.6.37])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:14:11.52ID:bleW82aW0
>>906
高くで買って安くで売る荒川流とは感覚違うね
2025/09/21(日) 00:14:46.32ID:EfD2dZ9C0
荒川セブンファンドを年初からガチホしていた場合
ファンドトータル年初来+145%

年初来リターン
NVDA +32%
HIMS +137%
TEM +161%
APP +101%
NBIS +258%
SOFI +92%
HOOD +235%
915山師さん (ワッチョイ b60e-y+Mp [240b:c010:652:acc8:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:15:16.86ID:Lyp+0ar60
車のローンをどうするかマジで悩んでるわ

車くらい一括即金で買いたい気持ちと低金利でゴリゴリ引き伸ばす気持ちと

どうしたらええの
2025/09/21(日) 00:15:30.77ID:wd3PV+bQ0
>>905
いや価格帯からして日産インフィニティだろ
ていうかトヨタと別路線でレクサスブランド立ち上げたんだから、
そもそもその発想が間違ってる

ユニクロのデザイナーコラボが成功してる、の方がお前の言いたいことに
よりマッチしてる気がする
2025/09/21(日) 00:16:37.99ID:wd3PV+bQ0
>>914
なおローンマン神7…
2025/09/21(日) 00:16:56.12ID:AqLDBhLK0
鈴木が調べてくれた半導体2倍ETFが気になる
ボラ高すぎるけど持ち続ければリターンもでかそうなんよなあ
手動で積み立ててみるか
919山師さん (ワッチョイ 36e4-X2Ee [175.177.6.37])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:17:55.48ID:bleW82aW0
>>914
NVDAはおいといてもそういう銘柄って厚くロット張れないだろ
ありえないロットを躊躇なくぶっこめるインデックスに結局負けちゃうんだよな
2025/09/21(日) 00:19:22.55ID:n9Hw5Qz/0
>>916
UNIQLO、一度高級路線行こうとして失敗して戻りましたが、そんなんあるんですね!
2025/09/21(日) 00:19:45.02ID:wd3PV+bQ0
>>918
誰かがフォローしてくれてたが、ノンレバSOX+SOXLで近似値
2025/09/21(日) 00:19:54.63ID:EfD2dZ9C0
ユニクロだいぶ高くなってない?
4990円くらいが当たり前のように陳列されてるんだが
2025/09/21(日) 00:20:47.33ID:QKJX+BZ10
>>919
どういうこと?インデックスに加えてこれらもってたら上回らないか
924一蘭1700円ガリ (ワッチョイ f16e-I+ll [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:21:01.19ID:5+4UCiyj0
変なとこで買うとすぐ破れるから高くてもユニクロに行っちゃうんだ😢
2025/09/21(日) 00:21:42.24ID:EfD2dZ9C0
なんかもうユニクロのイメージは、良いものを少し高くって感じだわ
まあそれでも買っちゃうんだけど
2025/09/21(日) 00:22:45.09ID:QKJX+BZ10
ユニクロ今年は半袖のニットポロがよかった
2025/09/21(日) 00:23:04.40ID:YkPi+CP10
ユニクロは今はスーツとかが安いよね。
ズボン+ジャケット+ワイシャツで12000円ですんでそこそこ見映えも悪くない。
まあペラペラで冬は寒そうだけどね。
2025/09/21(日) 00:23:26.76ID:EfD2dZ9C0
>>923
そのとおりだし荒川民の多くはそうしとる
929山師さん (ワッチョイ 36e4-X2Ee [175.177.6.37])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:23:31.06ID:bleW82aW0
>>923
種100万で145%とって145万の利益(でかいボラに耐えながら健康害す)
種1000万で20%とって200万の利益(安眠つき)
2025/09/21(日) 00:23:55.31ID:wd3PV+bQ0
>>922
価格帯ちょい下位ワークマン普及のお陰か?相対的に上位ブランド移行の機を
逃さなかったのが上手いと思う
品質的に無印良品より上なのもいい
(個人的に、無印良品は素朴感に逃げただけの雑な作りと感じてる)
2025/09/21(日) 00:24:27.82ID:sMfw3qm30
ユニクロはGUと住み分け出来たから、ちょっとだけ高級路線よ
932山師さん (ワッチョイ b612-dxfI [240a:61:11d6:defc:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:24:30.84ID:p4gpKuts0
>>918
SOXLとTQQQの差を見るに半導体は大きなサイクルあるので超長期ガチホには向かないのではないか
2025/09/21(日) 00:25:03.76ID:EfD2dZ9C0
>>930
そうだよなあ
なんかユニクロって最安くらいのイメージだけは残ってるから、安くて質が良いっていう印象いまだに強くて上手いよな
934山師さん (ワッチョイ 81e6-0aFZ [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:25:24.28ID:GZnuNowI0
シャツ、パンツ、下着、靴下、ベルトみんなユニクロだわ🙄
2025/09/21(日) 00:25:50.72ID:EfD2dZ9C0
ユニクロで色違いを大人買いしてる時に、金持ちでよかったと感じる
936山師さん (ワッチョイ 8289-XrC/ [240a:61:3180:b86f:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:26:00.87ID:6lmifK850
ユニクロに高い商品ないからな、あくまで大衆店だろ
2025/09/21(日) 00:26:19.08ID:n9Hw5Qz/0
>>931
へー!GU童貞なので知らなかったす!感謝!
2025/09/21(日) 00:26:22.09ID:2cbMywDu0
無印の服はなんというかずっと無印過ぎてあんまり買おうってならない
昔着てた服をまた買うのもなーみたいな感覚がある
デザインとか変わってるはずなのに不思議
939山師さん (ワッチョイ 1290-O/Rr [240a:61:3247:bfbe:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:26:28.88ID:ttf5WQIX0
高級路線はセオリーにお任せ!
上さえいいの着てれば中はユニクロで十分なのだ
2025/09/21(日) 00:26:44.48ID:EfD2dZ9C0
Theoryは高すぎ
あれは無理
2025/09/21(日) 00:27:29.11ID:EfD2dZ9C0
ユニクロ昔よりもちゃんといいものあるんよね
昔はフリースしかなかったし、フリースは死ぬほどダサかった
2025/09/21(日) 00:27:30.08ID:n9Hw5Qz/0
>>940
なんて読むんです?
943山師さん (ワッチョイ 05ee-0Nxy [160.237.79.77])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:27:39.30ID:zXD1X0U60
アパレルは廃棄問題に火がつくとダメージでかいはず
2025/09/21(日) 00:27:52.77ID:EfD2dZ9C0
>>942
セオリー
ユニクロのグループの高級ブランド
945山師さん (ワッチョイ b69c-YaA2 [2001:ce8:141:3d6c:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:27:53.04ID:dOK1fTcK0
>>909
え、俺行ってるとこモヤシと辛子高菜と紅ショウガ取り放題だわ
地域によるのかな
946山師さん (ワッチョイ 1290-O/Rr [240a:61:3247:bfbe:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:27:54.60ID:ttf5WQIX0
>>939
>>942
書いてるでしょ😡
2025/09/21(日) 00:27:57.95ID:wd3PV+bQ0
>>932
そこでTECLとレバファング+
948山師さん (ワッチョイ 1257-AHC2 [240a:61:32d3:d98f:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:27:59.65ID:oGeGS7jt0
土日でこんなやるん?
2025/09/21(日) 00:28:12.28ID:2cbMywDu0
>>934
個人的にユニクロのベルトはガチやと思ってる
1.5万円以下の価格帯に敵が見当たらない
2025/09/21(日) 00:28:21.26ID:EfD2dZ9C0
>>945
うちももやしないからショック受けてたわ
2025/09/21(日) 00:28:29.52ID:YkPi+CP10
みんなあのフリース着てたじゃん、いまどこいったんだろアレ
2025/09/21(日) 00:29:01.50ID:EfD2dZ9C0
あのフリース、まじでくそダサすぎてびびる
3枚買ったけど2枚しか着てなかった
2025/09/21(日) 00:29:09.54ID:n9Hw5Qz/0
>>944
ありがとうございます!
>>946
ゴメリンコ!繋がらなかったす!!

なにせ、スレッドも読めないもんで!!
954山師さん (ワッチョイ 81e6-0aFZ [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:29:17.82ID:GZnuNowI0
秋は上着迷う😗
2025/09/21(日) 00:29:51.42ID:sMfw3qm30
昔フリース着たことあったけど、スースーして暖かくなかったんだよなぁ
2025/09/21(日) 00:30:05.59ID:wd3PV+bQ0
>>941
ジーンズに注力したのも良かったと思う、ビンテージ(縦落ち)ブームも
追い風だった
2025/09/21(日) 00:30:45.43ID:EfD2dZ9C0
ユニクロがPER10倍だったら買いまくるんだけどな
958山師さん (ワッチョイ 1290-O/Rr [240a:61:3247:bfbe:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:31:12.42ID:ttf5WQIX0
>>954
ライダースでいいじゃん
2025/09/21(日) 00:31:18.88ID:YkPi+CP10
というかあのフリースブームは1998~2000年でもう前世紀の話なんかよ。
お前らオッサンだな👴
2025/09/21(日) 00:31:28.89ID:EfD2dZ9C0
デブのライダースは地獄
961山師さん (ワッチョイ b254-dFkM [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:31:35.30ID:XhP2oqSG0
>>918
ワイは最適レバの研究してる
2025/09/21(日) 00:31:51.56ID:EfD2dZ9C0
>>959
5年前くらいの気持ちだったわ
963山師さん (ワッチョイ 9281-Tv83 [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:32:47.15ID:sbjIM8mb0
むかしのユニクロフリース1,980円とかだったよな
生地も厚くて今よりしっかりしてたイメージ
デフレ化なのに更に安いってことでインパクトあった
2025/09/21(日) 00:32:55.29ID:oHzVg6tl0
トップスはユニクロは避けてる
2025/09/21(日) 00:33:01.35ID:2cbMywDu0
フリースは機能性高すぎて一つのジャンルになったな
2025/09/21(日) 00:33:11.89ID:wd3PV+bQ0
ブーム過ぎたけれど普通に着るだろフリース
2025/09/21(日) 00:33:26.51ID:EfD2dZ9C0
昔はユニクロは980円か1980円だった
2980円の割高のがたまにあった
968山師さん (ワッチョイ 9ecf-A3sG [121.81.101.61])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:33:30.81ID:wfP1k5Vs0
最近はワークマンで服買ってるわ
2025/09/21(日) 00:33:47.04ID:QKJX+BZ10
>>949
昔はイタリアンレザーつかってたな
970山師さん (ワッチョイ 05ee-0Nxy [160.237.79.77])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:33:52.53ID:zXD1X0U60
オッサンになると最近の歌は分からないの最近が30年前だったりする
2025/09/21(日) 00:33:55.54ID:EfD2dZ9C0
今はフリースは室内か畑仕事でしか着ないだろ
昔は女性とのデートとかでも普通に着られてた
972山師さん (ワッチョイ 81e6-0aFZ [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:34:28.30ID:GZnuNowI0
>>949
以前は合成皮革主流だったのに今は本革採用してるから長持ちするんだよね。高い本革のブランドものよりもヘビーユーズしてるわ

>>958
ワイは顔に締まりがないから似合わないんだよなあ😣
973山師さん (ワッチョイ 9281-Tv83 [219.120.7.143])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:34:31.98ID:sbjIM8mb0
これこれ
https://i.imgur.com/3zQ30bt.jpeg
2025/09/21(日) 00:34:32.32ID:ZZK7+xw80
https://i.imgur.com/XCqQwfI.png
嫁と喧嘩して山下公園で飲んでる
年収3000万荒川医師
なんか質問ある?
2025/09/21(日) 00:34:37.85ID:oHzVg6tl0
登山や運動のものはワークマンで買うわ
2025/09/21(日) 00:35:33.82ID:wd3PV+bQ0
>>967
倒産前は輸入メインで激安だったね
501、オールスター、バナナ・リパブリックなどなど
もう30年以上前の話かよ
2025/09/21(日) 00:36:05.83ID:YkPi+CP10
>>974
もうけっこう寒いんじゃね?
2025/09/21(日) 00:36:58.08ID:EfD2dZ9C0
登山でワークマンはやめたほうがいいよ他の登山者に驚かれるから
わーくま!って
2025/09/21(日) 00:37:19.48ID:sMfw3qm30
>>974
年収の割りにスクショの額が少ないのは嫁さんに握られてんのか🥴
2025/09/21(日) 00:37:59.10ID:2cbMywDu0
>>969
>>972
こないだユニクロベルトの材料メーカーたどって原価率計算してる動画見たんやけど
大量買い付け、大量販売前提のユニクロにしか出せないコスパやなーと思った
2025/09/21(日) 00:38:11.35ID:wd3PV+bQ0
>>974
夜の山下公園でそんな画面を半グレに見られたらブッ◯されそうで怖い
2025/09/21(日) 00:38:44.86ID:hgAy5NpuM
TQQQガチホってQLDガチホより期待値高いんかな
2025/09/21(日) 00:39:08.15ID:n9Hw5Qz/0
>>978
好き。

はい!キング!なんちて!
984一蘭1700円ガリ (ワッチョイ f16e-I+ll [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:41:39.33ID:5+4UCiyj0
2244二階建てガチホ最強!😆
985山師さん (ワッチョイ 36e4-X2Ee [175.177.6.37])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:42:21.31ID:bleW82aW0
>>974
まわりに青缶してるやつおらん?
986山師さん (ワッチョイ b254-dFkM [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:42:28.44ID:XhP2oqSG0
>>978
2025/09/21(日) 00:42:31.91ID:wd3PV+bQ0
>>982
カガミルさんとかその界隈が昔めっちゃシミュレーションしてくれてたけれど、
TQQQがちょい上、リスク考えるとQLDお勧めって結論だった
もしかするとカガミルさんのXにまだ昔のツィート残ってるかもしれない
QLD投資額を増やす方が賢明かもしれない
988山師さん (ワッチョイ b254-dFkM [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:42:55.16ID:XhP2oqSG0
>>974
なんでケンカした
989山師さん (ワッチョイ b254-dFkM [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:43:10.34ID:XhP2oqSG0
>>973
だっさw
2025/09/21(日) 00:43:39.86ID:EfD2dZ9C0
>>982
期待値云々もそうだがQLDは握力強く持てる
2025/09/21(日) 00:43:52.02ID:2cbMywDu0
>>974
とりま散歩がてら別の公園に移動しよう
992山師さん (ワッチョイ f563-/PDF [2400:4052:44c1:a600:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:43:57.28ID:x2zGzfCR0
質問しても?
2025/09/21(日) 00:45:00.25ID:EfD2dZ9C0
>>973
これで外出してた自分が怖い
2025/09/21(日) 00:45:06.57ID:YkPi+CP10
だめです🙅
995山師さん (ワッチョイ b254-dFkM [240b:c010:4d3:6395:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:45:23.50ID:XhP2oqSG0
>>974
餃子会館のとなりにいいバーがあるらしいよ
996山師さん (ワッチョイ f563-/PDF [2400:4052:44c1:a600:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:45:29.97ID:x2zGzfCR0
そんな〜
2025/09/21(日) 00:45:53.72ID:2cbMywDu0
定番のユニクロの毛足の長いフリースは冬の部屋着にしてる
998山師さん (ワッチョイ 9ecf-A3sG [121.81.101.61])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:47:33.19ID:wfP1k5Vs0
ダンなんて言ってる?
2025/09/21(日) 00:47:47.86ID:EfD2dZ9C0
なんはダンって言ってる
1000山師さん (ワッチョイ f563-/PDF [2400:4052:44c1:a600:*])
垢版 |
2025/09/21(日) 00:48:00.85ID:x2zGzfCR0
質問🙋
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 12分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況