探検


【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8252【禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1山師さん (ワッチョイ 0603-LHjg [1.33.57.168])
垢版 |
2025/10/22(水) 01:11:39.00ID:jYD2dYHm0
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512

スレ立て時 ↑ が3行以上になるようコピペして下さい
※建てたあと一列消費されるので、足りない分を以下で補充
!extend:default:vvvvvv:1000:512

【重要】
YouTubeチャンネル「お金の2chまとめ【米国株】」への転載は禁止です。
転載は不法行為となります。許諾はありません。
スレをまとめた動画は全て違法動画になります。動画の閲覧は違法行為を助長するため、決して視聴しないでください。

注意事項
・このスレッドは転載、売名禁止です。
・特に『お金の2chまとめ【米国株】』等のYouTubeへ引用・転載・AI学習等はいかなる場合も絶対に、断固禁じます。転載は著作権侵害となり、損害賠償責任が生じる可能性があります。
・次スレは原則>>800が立てて下さい。
・立てられなかった場合は、できるだけ早く立てられなかったと報告してください。
・立てられなかった場合や、>>800が荒らし等で立つ見込みがない場合は、別の人がスレ立て宣言をしたうえで立ててください。
・宣言が早い方が優先です。必ず自分の前に宣言がないかよく確認して立ててください。

現在このスレッドの書き込みは他所のサイトに無断転載されています。
無断転載を避けるために名前欄に転載禁止と入れて書き込みましょう。

スレッド内容
・米国株・欧州株および日本株を含む世界株式のスレです。個別株を中心に指数、投信、ETF、CFD、REITなど全ての話題をどうぞ。

リンク集・避難所
・米欧日中チャートと先物 ps://nikkei225jp.com/nasdaq/
・ナスダック先物 ps://jp.investing.com/indices/nq-100-futures
・指数中身・目標株価
ps://finviz.com/
・日別空売り比率 例:NVDA ps://fintel.io/ss/us/nvda
・空売り残高 例:NVDA
ps://shortsqueeze.com/?submit=Short+Quote&symbol=NVDA
・空売り残高(ナス公式) 例:NVDA
ps://www.nasdaq.com/market-activity/stocks/NVDA/short-interest
・S&P500の株価収益率、配当利回り、収益。米国のインフレ率、GDP成長率ps://www.multpl.com/
・zerohegde市況 イベント予定・市況振り返りが便利
ps://www.zerohedge.com/markets
・ワッチョイ隠し、ID隠しの書き込みをNGにする方法 ps://hobby23.net/archives/wacchoi-ng/
・【NYSE】米国株やってる人の溜まり場避難所【NASDAQ】
ps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/5380/1710509554/l30

※前スレ
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8251【禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1761055741/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2山師さん (ワッチョイ ff03-LHjg [1.33.57.168])
垢版 |
2025/10/22(水) 01:11:48.57ID:jYD2dYHm0
テスト
2025/10/22(水) 01:11:54.16ID:r98E01Uz0
誠にありがとう😚
4山師さん (ワッチョイ 7f8b-i36n [121.3.214.43])
垢版 |
2025/10/22(水) 01:12:54.22ID:LEL4XApS0
>>1
𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔👍🏻✨
2025/10/22(水) 02:15:38.19ID:gu17580T0
為替分プラスまである
6山師さん (ワッチョイ 8782-gK5N [2001:268:9aab:9cc:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:16:19.05ID:r98E01Uz0
お金返して😭
7💪💩 (ワッチョイ 2785-E4ta [240a:61:42e0:953b:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:17:32.89ID:rzzECvQs0
暴落すると生きてるって気がする
下げるならガツンと来い
2025/10/22(水) 02:18:02.79ID:gu17580T0
暴落は押し目🥴
2025/10/22(水) 02:18:27.25ID:QLeRBuFo0
年末ラリーのために押し目頼むぞタァンプ!!
10山師さん (ワッチョイ 27e0-Telw [2404:7a83:6080:7700:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:18:28.13ID:OEHZ6Ult0
トランプってほんまおもろいおじいちゃんやなw
11山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:18:42.08ID:GLTOi6tK0
あれここ?
さっきのスレどこ行ったんや
12山師さん (ブーイモ MMff-A87M [49.239.69.184])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:18:49.30ID:mqNbvllyM
なんかまた不穏なニュースが

ファンドの米株強制売りに警戒を、信用市場ひっ迫引き金に-BofA分析 - Bloomberg https://share.google/WmoLt32sNzc5htxXS
2025/10/22(水) 02:19:31.61ID:kRtfBW6H0
IRENどうする
14💪💩 (ワッチョイ 2785-E4ta [240a:61:42e0:953b:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:20:15.56ID:rzzECvQs0
iren悩む
2025/10/22(水) 02:20:33.71ID:EkbgT8e80
入れん窓埋める?
2025/10/22(水) 02:21:16.70ID:QLeRBuFo0
IRENきつくね。50maの反発見て買いたい
急ピッチで上げ過ぎだし下げ始めたらいくらでも下げるぞ
17山師さん (ワッチョイ a783-w6BB [110.233.16.230])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:21:20.97ID:IZxmZAR00
データセンター銘柄は投資し続ける資金力バックがあるでかいところじゃないと無理って感じかなあ
2025/10/22(水) 02:21:35.53ID:podIThsz0
入れん
19山師さん (ワッチョイ dfaa-48AK [240a:61:31f0:b7d0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:22:19.42ID:vgqwqgQ30
バロン「売って、売って、売って!」
20山師さん (ワッチョイ dff7-iNOc [2400:4153:6340:ec00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:22:26.75ID:3JMFQWFg0
>>14
自分はもってないけど、あの強気の転換社債の転換価格はなんかありそうだよなあ
21💪💩 (ワッチョイ 2785-E4ta [240a:61:42e0:953b:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:22:35.01ID:rzzECvQs0
iren配当でビットコ配れよクソが
22💪💩 (ワッチョイ 2785-E4ta [240a:61:42e0:953b:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:23:20.76ID:rzzECvQs0
>>20
なんかありそうがいつなのかがわからんしデタセンの地合い悪くて不発で終わりそう
2025/10/22(水) 02:23:40.47ID:UqQRcywe0
今日も大殺界?
24山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:23:47.86ID:GLTOi6tK0
口座を見なければどうという事はない
25山師さん (ブーイモ MMff-A87M [49.239.69.184])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:24:33.94ID:mqNbvllyM
IRANショート持っとくべきだったわ。まだまだ下げるやろ。ビットコが反転暴騰すっからビビっちまった
2025/10/22(水) 02:25:18.52ID:qQ5ZM81C0
これ入れるやつが入れる奴だわ
27💪💩 (ワッチョイ 2785-E4ta [240a:61:42e0:953b:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:26:14.39ID:rzzECvQs0
ショーターはショタコン、犯罪者だよ
2025/10/22(水) 02:26:42.91ID:efp58mnId
俺の主力であるPGYとゴリラが調子いいね節目変わったか
29WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:26:42.94ID:OQFPWJVt0
クソだわまじで
2025/10/22(水) 02:27:16.75ID:ntAuULwv0
>>29
これ
31山師さん (ワッチョイ a72c-iWpv [2001:268:98fd:54c7:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:28:05.29ID:rEcQ+/nU0
株つまんねー
32💪💩 (ワッチョイ 2785-E4ta [240a:61:42e0:953b:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:28:40.24ID:rzzECvQs0
ゴリラは自社株買い強めたし決算も珍しく早めに公告してきたからこれは"くる"
33山師さん (ワッチョイ a783-w6BB [110.233.16.230])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:28:44.16ID:IZxmZAR00
ネビウスであかんかなあ、オラクルとエヌビディアが株持って優遇してるコアウィーヴ以外データセンターあかんかもなあ
2025/10/22(水) 02:29:32.44ID:podIThsz0
お前らいつまでデタセンにしがみついとるんや
デタセン需要落ち着いたらビッグテックに集中してそれ以外は死ぬ
35WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:29:33.34ID:OQFPWJVt0
>>30
お前はソルナ売っとけ
36山師さん (JP 0Hcb-gaeU [210.157.213.13])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:29:47.17ID:NQNdVbOzH
こくか
37山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:30:25.35ID:GLTOi6tK0
あー、トランプとバロンを○したい
38山師さん (ワッチョイ 7fe2-lS3z [240b:252:580:a100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:30:36.66ID:DuzlwF2E0
NBISたすけて
39山師さん (ワッチョイ ff20-A896 [2400:2411:a42:2800:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:30:40.36ID:+JdNWWaK0
irenは40まで来たら買いたいというかそこまで来る可能性あるからこんな価格じゃ買えない
40山師さん (ワッチョイ 5f34-anY4 [2001:ce8:120:2e41:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:30:44.09ID:TZqnqbd00
結構前から2036フルポジでダブルトップで売ろうか迷ったけどめんどくせーから売らなかった
これからはゴールドもこまめな利確が必要になるんか?
2025/10/22(水) 02:30:53.69ID:RUAwVjCG0
irenのCEO散々意味深な事言ってたから信じて握ってきたけどもう無理や🤮
42山師さん (ワッチョイ df26-5UoV [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:33:19.85ID:qwAgTc3l0
いよいよ最後の砦の金も下げだしたか
もうやれることないんだが
fangも13パーぐらいしか上げてないし去年の5分1以下
アメリカもゴミで日経にも負けるしやれることないわ
2025/10/22(水) 02:33:45.45ID:QLeRBuFo0
こんな高値で買い支えてるの誰なんやろなぁ
出来高微妙だし機関は触って無さそうだけど
44WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:33:49.18ID:OQFPWJVt0
特定シール損切るか😭
45山師さん (ワッチョイ 6767-3qTc [2404:7a84:300:f600:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:34:12.43ID:Ac95WZF50
🐙が🇨🇳と会談しないかもとか言ってんのマジで何?
コイツら適当言い過ぎやろ😡政府閉鎖終わるも適当に言ってるだけじゃね🤮
46山師さん (ワッチョイ 5f34-anY4 [2001:ce8:120:2e41:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:35:02.60ID:TZqnqbd00
ゴールド売ったところでハイグロみんな息切れしたチャートしてるから入る所ないんだよな
はーどうしよ
47山師さん (ワッチョイ bfa2-iWpv [2001:268:98b0:b43a:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:35:09.52ID:AUmYgUgZ0
VOOでも買ったほうがマシだな
48山師さん (ワッチョイ 0758-+UdS [106.72.35.97])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:35:20.63ID:gGwXW/WO0
個人的には関税無事通過したら上に吹っ飛ばすための屈伸に見えるんだよな、結構楽観的に見てる
49山師さん (ワッチョイ 27e0-Telw [2404:7a83:6080:7700:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:36:00.48ID:OEHZ6Ult0
ゴールドの4100の攻防が熾烈を極めている
50山師さん (ワッチョイ 5fad-27pb [117.102.202.126])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:36:01.23ID:DuLizwCg0
ネオクラウドとかいうインチキも終わるの早かったな
51山師さん (ワッチョイ dfd5-IWxE [2404:7a80:5f23:9e00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:36:13.71ID:uwyyJDQ50
そもそも会談の予定があったのかも疑わしいな。TACOついでに適当言っただけかもしれん
52山師さん (ワッチョイ bf3c-N4uP [2001:268:c215:13b4:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:37:33.43ID:pSco4W6n0
金銀、まだ含みだけどどうすべそれよりLAESも含み激痩せ8.7で売ればよかったわNVDAは上がらんし 放置しかねえよ
53山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:37:52.86ID:GLTOi6tK0
損切りはするなってボビーオロゴンが言ってた
54山師さん (ワッチョイ 27e0-Telw [2404:7a83:6080:7700:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:38:01.88ID:OEHZ6Ult0
約束された敗北会場行くより植民地来て金おかわりするほうが国益やもんな
55山師さん (ワッチョイ bf3c-wZdK [111.90.44.159])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:38:15.74ID:qcv9WbF00
VIXさがってんのになんでフィアグリまでさがってるん???
やっぱアメ公びびってるん?
56山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:38:47.18ID:GLTOi6tK0
年末ラリーを夢見て無視するんや
追証も無視する
そんなの関係ねえ
57山師さん (ワッチョイ 7f62-aO71 [153.195.61.214])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:38:56.59ID:2QoUR1sT0
openaiのブラウザatlasもうダンロードできるみたいね
Appleシリコンじゃないので使えないのがちゅらい
2025/10/22(水) 02:39:02.57ID:lCzunuQE0
>>44
切れ
sealを持ってるのはわしだけでいい
2025/10/22(水) 02:39:11.93ID:cQBD9fr40
雨株ゴールド売って日株行く流れ?
60WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:39:25.73ID:OQFPWJVt0
もう機関投資家と個人投資家で市場分けてよ😭
勝ち目ないでしょ😭
61WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:39:44.67ID:OQFPWJVt0
>>58
だれだおめえ
2025/10/22(水) 02:40:47.80ID:znWkJURA0
>>12
日本と同じでロングパンパンなのかな
63山師さん (ワッチョイ e77e-4l23 [220.100.51.106])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:41:15.89ID:FfPUK99z0
来年は中間選挙があるから、さすがのトランプも暴れるのを躊躇するんじゃないか。
それとも民主党のせいにスケープゴートにするためにより暴れるんだろうか。
おとなしくしていてほしいものだ。
64山師さん (ワッチョイ 6765-i36n [240b:c020:665:e26:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:41:56.96ID:Exb9r9/F0
意味不明にGoogle売られてたのは機関の売りかもなぁ
65山師さん (ブーイモ MMff-A87M [49.239.69.65])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:42:10.87ID:SwB7PmUPM
>>55
フィアグリがVIXだけを見ているといつから勘違いしていた?🥴
2025/10/22(水) 02:43:07.39ID:eCkrQslH0
>>60
個人は黙ってFANG+でも積み立てとけば良いだけやで
トランプは信用全力マンとかヘッジファンドしか殺していない
結局指数上がってるし
67山師さん (ワッチョイ df26-5UoV [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:43:09.48ID:qwAgTc3l0
日経も個別は98パーはまともに上がらないし
IHIとかですら5万で47000の高値にすら戻らない
運ゲーすぎて無理
2025/10/22(水) 02:43:19.60ID:UqQRcywe0
>>41
CEOなんか言ってたっけ?
マイクアルフレッドは取締役だけどいつもXであんな感じ
なんであんな奴取締役に置いてるのかは知らない
69山師さん (ブーイモ MMff-A87M [49.239.69.65])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:45:24.06ID:SwB7PmUPM
>>62
そもそもこんなに儲かるのがおかしいからな。そろそろ危ないと思って一部利確しといた。データセンタ系はいつか下がると思ってた所に先週下げたからショート入った。利確が早すぎたのは反省
70山師さん (ワッチョイ 8782-gK5N [2001:268:9aab:9cc:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:45:39.84ID:r98E01Uz0
株つまんない😔
2025/10/22(水) 02:46:46.89ID:JSsNJt6C0
IRENイナゴタワー崩壊
72山師さん (ワッチョイ 7f73-wUTj [121.109.191.237])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:48:06.51ID:nNNW5wkE0
これテンセント買った方が良さげか
2025/10/22(水) 02:48:27.63ID:r2HoIlTc0
>>69
データセンターって昔から薄利ビジネスなのに高騰しすぎなんだよな
AmazonS3が基準やぞ そこより高かったら誰も使わないんだぞ
74山師さん (ブーイモ MMff-A87M [49.239.69.65])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:48:47.29ID:SwB7PmUPM
>>67
CISのマネトレードしようとハゲバン買おうとして迷ったんだが、くそ下げて危なかったわ

https://i.imgur.com/fVCCrym.jpeg
75山師さん (ワッチョイ 878f-ltJu [2400:2650:40e0:d700:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:49:17.77ID:RVM49G2n0
IREN●ドルまで下がるだろとか売るの悩むもしくは売ったというレスが増えてきたから、そろそろはめ込み完了して週末に月まで行くと思うわ
2025/10/22(水) 02:49:39.06ID:sXNtYqzY0
見っ直そう 見直そう♪

   (⌒) (⌒∩
   (`・●・ )ノ
  (つ   /
   (  ノ
   ∪ ∪

(⌒) (⌒∩(⌒) (⌒∩
(`・●・ )ノ(`・●・ )ノ
(つ   / (つ   /
(  ノ  (  ノ
 ∪ ∪   ∪ ∪

ポートフォリオを見直そう

コアウィーブも見直そう (サァ)

見っ直そう 見直そう

   (⌒) (⌒)
   (´・●・)つ
   ( 二つ
    \/ /、
    (_ノU

(⌒) (⌒) (⌒) (⌒)
(´・●・)つ(´・●・)つ
( 二つ  ( 二つ
 \/ /、  \/ /、
  (_ノU   (_ノU

\シャバダバダバダバ/
\\ ダバダバー //
77WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:49:42.27ID:OQFPWJVt0
楽天はアイレン空売りできないし見てるだけでほんとつまらん
2025/10/22(水) 02:50:26.67ID:sXNtYqzY0
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | コアウィーブおしまいだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もう暴落だぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
2025/10/22(水) 02:50:58.27ID:QLeRBuFo0
中国ダメならレアアースまたくるんじゃね?と思って2つ買ってみたんだが上げてきたな
80山師さん (ブーイモ MMff-A87M [49.239.69.65])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:51:13.05ID:SwB7PmUPM
>>73
需要がある前提だよな。deepseekとかGSITとかがホンモノだったら需要は一気に蒸発してペニー株になるよな
81山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:52:19.77ID:GLTOi6tK0
>>76
これ損保24かよ
82山師さん (ワッチョイ 271b-i36n [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:53:10.66ID:rqp/lOwR0
>>76
PFの半分を🐨にするんですね
2025/10/22(水) 02:53:38.51ID:sXNtYqzY0
コアウィー部焼き討ちにあってんね🥹
84山師さん (ワッチョイ 8700-rNz8 [2001:268:9ba5:316b:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:54:48.94ID:9pWonxGZ0
21日に参議院で行われた総理大臣指名選挙の決選投票で、元NHK記者で国民民主党の小林さやか参院議員が玉木と書く党の方針に反して自民党の高市総裁に投票したそう。「ミスだった」ということだが、決選投票で高市か野田かと迷って高市と書くなんて正直すぎだろ。笑
85山師さん (ワッチョイ 8782-gK5N [2001:268:9aab:9cc:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:55:28.56ID:r98E01Uz0
全体下げてる時はガチホでいいか🥺買い増す金もなし
86山師さん (ワッチョイ 271b-i36n [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:56:26.61ID:rqp/lOwR0
>>85
SP500指数はヨコヨコなんだよなあ🥺
87山師さん (スッププ Sdff-QOU+ [49.105.68.128])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:56:34.27ID:zkZq8FKdd
ノーポジ待機
88山師さん (ワッチョイ 6767-3qTc [2404:7a84:300:f600:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:56:37.99ID:Ac95WZF50
>>79
レアアースの脱中国始まってるから喧嘩売るなら今しかないよね中国目線
実際どうするつもりなんだか🥴
89山師さん (ワッチョイ 8708-4l23 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:58:53.81ID:yQIpeTnr0
大暴落ってわけではないけど
最近ずっとジリジリ資産が減り続けてる
90山師さん (ワッチョイ 8700-rNz8 [2001:268:9ba5:316b:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:59:02.30ID:9pWonxGZ0
レアアース銘柄ってどこか、アニキ教えてください
91WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:59:29.14ID:OQFPWJVt0
なんでチャッピーに聞かないの?
92山師さん (ワッチョイ 670d-HMmB [2001:ce8:184:32ad:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 02:59:53.50ID:hQNV11300
QBTS40ドル、助かりますか?
93山師さん (ワッチョイ 8782-gK5N [2001:268:9aab:9cc:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:00:15.72ID:r98E01Uz0
>>86
😢
94山師さん (ワッチョイ 8708-4l23 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:00:20.62ID:yQIpeTnr0
でもこの下げの中NVDAは流石やわ
アゲアゲ相場の時はNVDA機会損失だと思ってたけど
こういう時に助けてくれるNVDA
95山師さん (ワッチョイ 67de-yow5 [240a:61:3188:6338:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:01:15.08ID:5LSdOKAm0
まるでEU連邦 EU中共風独裁 です もういや ってw

ドイツのメルツ首相、フランスのマクロン大統領、イタリアのメローニ首相を含む19人のEU首脳は、EUに対し、企業への負担を軽減するための法律の見直し、削減、抑制を求めている - 情報筋が入手した書簡。
96山師さん (ワッチョイ df40-Ru9p [211.132.48.243])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:01:29.35ID:kXayzXpE0
USARw
97山師さん (オッペケ Sr5b-Ds6D [126.179.63.237])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:02:24.74ID:N73uEMmTr
データセンターはグラボ版メタプラネットってゆいましたよね
2週間前からレスし続けてますからこの言葉の意味わかる人は高値で売れたはずです
98WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:04:02.75ID:OQFPWJVt0
>>96
大暴落してるレアアース銘柄仕込んどけってことだねw
99山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:04:10.34ID:GLTOi6tK0
パンチラもそうやね
下げなくなってきた
100ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 6776-4LX3 [118.17.103.237])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:06:10.11ID:q5KheueT0
神聖L7
SPOT買い増し
https://gzo.ai/i/6NtIMt9.jpg
101山師さん (ワッチョイ 8700-rNz8 [2001:268:9ba5:316b:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:07:10.10ID:9pWonxGZ0
MPとか仕込み時じゃないの?
102山師さん (ワッチョイ df88-SqCp [221.132.190.19])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:07:24.46ID:r/zVzI+30
禁煙して入金力高めないとな
いくらなんでも損し過ぎた
103ローンマン ◆e9bf2Vm0X6AX (ワッチョイ 6776-4LX3 [118.17.103.237])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:07:54.41ID:q5KheueT0
まあこれで余力もほぼ無くなったし株のこと忘れて現実を充実させるわ
ここもしばらく見ないやろな
じゃあな🤚
2025/10/22(水) 03:09:12.03ID:efp58mnId
>>103
ローン先生また今日のプレで!
105山師さん (ワッチョイ 6765-i36n [240b:c020:665:e26:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:09:22.40ID:Exb9r9/F0
レアアースは🦘から買うらしいからUUUU買ってるけどうんともすんとも言わん
会談決裂はブラフやろうなって市場が見てるんだな
106山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:09:47.59ID:GLTOi6tK0
>>103
またあとでな
2025/10/22(水) 03:09:48.18ID:PpHBUDs4a
なんか半導体はしばらくダメな気がする🥺
108山師さん (ワッチョイ 8708-4l23 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:10:58.31ID:yQIpeTnr0
この地合いで半導体決算ラッシュ突入するのちょっと怖いなw
2025/10/22(水) 03:11:21.09ID:rwsDjqVw0
ウチのワンコは、椅子に座ってても膝の上には乗らないのに、座椅子に座ってるとお腹の上に飛び乗ってくる
なんで?
110WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:13:03.73ID:OQFPWJVt0
シールの日足が年末年始と被って見える😭
またハメ殺されるのかな🤮
111山師さん (ワッチョイ a7a6-b3oU [240b:250:8260:0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:13:12.75ID:YATGg3nu0
>>103
>>97
何回同じ事言うてんねん!
112山師さん (ワッチョイ 871d-Za+o [2400:4052:3d20:a00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:13:29.91ID:ZafjrPm00
量子がやばいな
113山師さん (ワッチョイ 271b-i36n [2404:7a86:2500:5d00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:13:36.32ID:rqp/lOwR0
レアアースはあまり良い投資先ではないと思うけどなあ。規模が小さいから。
2025/10/22(水) 03:13:42.75ID:5lDyMirq0
ここで買ってる人いなそうだがKTOSどう?
115WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:14:06.78ID:OQFPWJVt0
シールの次の材料11/22とかでしょ?
命が持つか不安になってきた🤮
2025/10/22(水) 03:14:15.81ID:UqQRcywe0
>>100
いつ見てもレモネードって名前が可愛いから欲しくなる
117山師さん (ワッチョイ 6715-4l23 [2001:268:c2c4:37f6:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:15:20.62ID:t421zyAw0
>>103
L7の右は特に言うことないが左はチョイスが謎過ぎてダメだな🙄
118WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:15:23.96ID:OQFPWJVt0
大体量子やってるのアメリカだけじゃないんだから、セキュリティは先に来ないとダメでしょ😭
日本の量子結構進んでるみたいじゃん😡
119山師さん (ワッチョイ 8700-rNz8 [2001:268:9ba5:316b:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:15:41.51ID:9pWonxGZ0
4中全会でサプライズが怖いな

中国共産党第20期中央委員会第4回全体会議(4中全会)が20日から23日まで北京で開催される。今回の会議では、2026年から2030年までの中国経済政策の運営方針となる「第15次5カ年計画」をはじめ、空席となっている軍事委員会副主席など主要ポストの人事が主要議題だ。不動産不況で冷え込んだ内需をどう拡大するか、また米中対立構造の中で独自のサプライチェーンをどのように構築するかなどが議論される見通しだ。
120山師さん (ワッチョイ 670d-HMmB [2001:ce8:184:32ad:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:16:54.39ID:hQNV11300
10月15日からいきなり資産半分になった。
ナスダックの個別オンリーだと変動が激しすぎて
毎日が躁鬱状態だわ。
121山師さん (ワッチョイ dfe1-Ru9p [2001:ce8:132:ac1d:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:17:37.71ID:xc8Vdin30
量子は先週売っとけばよかったんだけど
こんなの読めないよね
2025/10/22(水) 03:17:43.07ID:mdgIJ58X0
>>116
わかる、名前だけでいいじゃん的なやつ
でもこういうのもアメ公の手にかかればゲイ認定されるんだろうな
123山師さん (ワッチョイ 8708-4l23 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:19:19.12ID:yQIpeTnr0
>>120
半分まで下げる銘柄ってことは
今年それまでに相当資産増えてるだろ
124山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:19:50.45ID:GLTOi6tK0
>>114
35ドルで買って持ってる
110ドルまで上がってそれからあれだけどゴールデンドーム入りまで持つわ
125WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:19:54.54ID:OQFPWJVt0
昨日今日で3000ドル失ってるんだけど
たしゅけて😭
126山師さん (ワッチョイ 5f56-3qTc [133.206.3.0])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:20:05.11ID:rhNfvSTs0
量子が地面掘ってる🤮
2025/10/22(水) 03:21:31.39ID:cwkGLa/3M
NBISこりゃアカンね
逃げられたか?
128山師さん (ワッチョイ 670d-HMmB [2001:ce8:184:32ad:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:22:47.95ID:hQNV11300
>>123
そうなんだけど、ホンマに悔しい。
手取り20万円以下の人間からしたら
毎日60〜70万単位でカネが減っていくのは気が狂うわ。
2025/10/22(水) 03:23:20.67ID:McKcL3kU0
OKLOはやっとマネーゲームが終了したか
利下げで上がるターンも終了
2025/10/22(水) 03:23:22.25ID:cwkGLa/3M
てかゴールド草
投機的すぎる
131山師さん (ワッチョイ c776-9RoM [114.183.99.17 [上級国民]])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:23:53.52ID:dZwQ83Mz0
量子もう一段下げたら買うか
リゲッティとシール
2025/10/22(水) 03:24:18.55ID:rwsDjqVw0
>>128
そのうち認識が円からドルになってどうでも良くなるよ
一日10万ドル程度てなるから
133山師さん (ワッチョイ c7b0-whaM [240b:c010:4a2:20c7:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:24:57.28ID:VK2rMILJ0
>>114
$105位まではいけるらしい
AIのおすすめ適当に買ったらどうなるかお試しで買ったよ
2025/10/22(水) 03:25:36.76ID:O6CKBDsf0
オクローでまた億ロー
135WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:28:47.46ID:OQFPWJVt0
なんかリバってんね…
136山師さん (ワッチョイ 5f85-nwIH [117.74.26.70])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:29:41.35ID:WuTztNZK0
やば
ここで握力が試される
137山師さん (ワッチョイ 8708-4l23 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:29:53.95ID:yQIpeTnr0
やっぱりNVDAは一定数は保有していないと駄目だな
またアゲアゲ相場になると調子に乗ってしまうかもしれないが
これを教訓にNVDAを鬼ホールドしておこう

IRENはゴミ
138山師さん (ワッチョイ 871d-Za+o [2400:4052:3d20:a00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:29:57.66ID:ZafjrPm00
指数はプラスか
小型株はロマンあるけどやっぱギャンブルやな
2025/10/22(水) 03:31:56.79ID:jjyIYhW/0
量子とかよくここまで株価釣り上げられたよな
どうやってやるんやろ
140山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:32:00.22ID:GLTOi6tK0
個別やるなら握力勝負だよね
メンタル弱い普通の日本人には無理だわ
2025/10/22(水) 03:32:21.03ID:ntAuULwv0
そるなたすけて
2025/10/22(水) 03:32:30.70ID:ntAuULwv0
>>125
働けよ
2025/10/22(水) 03:33:14.26ID:ntAuULwv0
ワイズキーウーマンほんまあほ
2025/10/22(水) 03:33:30.30ID:ntAuULwv0
なにがワイズキーウーマンや
専業主婦なのに離婚するとか言い出したからだぞ
2025/10/22(水) 03:33:47.23ID:ntAuULwv0
ソルナ助けて
146山師さん (ワッチョイ df88-SqCp [221.132.190.19])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:33:55.07ID:r/zVzI+30
握力に頼らなきゃいけない時点で投資下手だよね
俺のことだけど
2025/10/22(水) 03:35:10.23ID:PpHBUDs4a
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | RXRXダメだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ 気がついたら暴落だぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
148山師さん (ワッチョイ 6762-leFM [182.166.168.243])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:38:29.50ID:X6a7j5T00
終わったわ
アプリ消すか
2025/10/22(水) 03:38:38.03ID:JSsNJt6C0
NBIS100切りそうだし、IRENは50切りそう
2025/10/22(水) 03:38:50.86ID:cwkGLa/3M
逆でしょ?個別やレバに必要なのは逃げ足
指数に必要なのが握力
指数に必要な握力ってのは何も暴落時に握り続けるってだけじゃなくて、暴騰時に指数なんて捨てて他のリターンの高いものを買いたくなるのをグッとこらえて指数握り続けるっていうのも立派な握力なんだよね
そっちの握力は荒川民には皆無
151山師さん (ワッチョイ df7e-jc5S [2405:6586:9760:2700:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:39:15.61ID:KHy4FQ/i0
nugtナンピンして正解だったと思わせてくれ
引けが底になるパターンだけは止めてくれ
152山師さん (ワッチョイ 67a7-YKo+ [2001:268:c299:6f23:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:39:45.30ID:LPavWNAc0
🤮
なんなのこれ……
153山師さん (ワッチョイ 5fad-27pb [117.102.202.126])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:40:24.16ID:DuLizwCg0
年末まで握っとけよ
154WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:42:13.90ID:OQFPWJVt0
そろそろ信用全切りして株アプリ消して収益得る手段考えるか…無理だなこれ
2025/10/22(水) 03:42:15.67ID:JSsNJt6C0
見てる銘柄の大半は下がってるんだけど指数は無風なんだよな
これ代わりに何が上がってるんだ
156WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:42:34.24ID:OQFPWJVt0
楽したいだけなのに😭
157山師さん (ワッチョイ 5fad-27pb [117.102.202.126])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:43:18.60ID:DuLizwCg0
おやびんを信じろ
2025/10/22(水) 03:43:53.32ID:gwHGTzHt0
なんだよ暗号資産一瞬かよ
コイツが上げようとするとTACOが余計な事を言う
2025/10/22(水) 03:44:20.37ID:cwkGLa/3M
なぜかNVDAやPLTRみたいな握力の大成功例しか見えなくなってるが
世の中には握り続けてたら普通に大爆死して二度と戻ってこれないような銘柄も普通にたくさんあるんだが
160山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:44:53.58ID:GLTOi6tK0
今日寒すぎだろ
心とふところが寒いからか・・
161WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:45:01.18ID:OQFPWJVt0
lulu(ルルレモン)初めて見た
強いな…
162山師さん (ワッチョイ 8708-4l23 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:47:55.71ID:yQIpeTnr0
初めて所謂JCというのを体験したわ
IRENとかいう銘柄だけど
69.3ドルで100万円分だけではあるが買ってからここまで下がったの初めて
2025/10/22(水) 03:48:46.50ID:jjyIYhW/0
ゴールド売られてるのなに
164山師さん (ワッチョイ 5fad-27pb [117.102.202.126])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:50:31.75ID:DuLizwCg0
あのNISAランキングって有能じゃね?IREN入ってたよな
2025/10/22(水) 03:51:44.83ID:jjyIYhW/0
2018年みたいに今年は年末まで下げる気なん?
2025/10/22(水) 03:52:27.73ID:ntAuULwv0
助けて
167山師さん (ワッチョイ df88-SqCp [221.132.190.19])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:52:54.97ID:r/zVzI+30
IREN損切りしたいけどポジポジ病だからどうせ別の株で損するだけなんだよな
168山師さん (ワッチョイ a76a-RUTA [240d:1d:1:c607:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:53:02.26ID:KCNksIhB0
りげってーーーーーーぃ!
2025/10/22(水) 03:54:15.33ID:gruAkhsp0
バロンのせいで流れ変わったな
どこまで下がるんだよ
くそー逃げ遅れた
2025/10/22(水) 03:54:27.85ID:UqQRcywe0
俺はただ楽してお金増やしたかっただけなのにどうして…
2025/10/22(水) 03:54:56.85ID:eCkrQslH0
カッパ夫妻?が両方凹んでるの笑う
2025/10/22(水) 03:55:09.86ID:zVaa23Pm0
IREN含み益100%バリア割られてた
2025/10/22(水) 03:56:32.01ID:PpHBUDs4a
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうダメだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
174山師さん (ワッチョイ a76a-RUTA [240d:1d:1:c607:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:57:12.50ID:KCNksIhB0
\(^o^)/寝っ転がって金儲けしたいだけなのに
2025/10/22(水) 03:57:15.32ID:jjyIYhW/0
半おじもそろそろ撤退しそう
2025/10/22(水) 03:57:45.54ID:RUAwVjCG0
バロンのtnkへし折りたい
177山師さん (ワッチョイ 670d-HMmB [2001:ce8:184:32ad:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 03:58:25.91ID:hQNV11300
なんか2022年の2月頃よりも酷いね。
指数は無風でも、ハイグロの個別はこの一週間で30%くらい下落してる印象。
2025/10/22(水) 03:58:38.05ID:6hxLMtTj0
スレがエクストリームフィアーなのについてけてない
そんなにヤバいことあった?
179山師さん (ワッチョイ df88-SqCp [221.132.190.19])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:00:06.98ID:r/zVzI+30
今回はどこが底なんだ
180山師さん (ワッチョイ 6715-4l23 [2001:268:c2c4:37f6:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:00:26.07ID:t421zyAw0
円安でS&P500も増えてる相場なのに
逆に何買ってればそんな資産減らせるんだよ🙄
181山師さん (ワッチョイ 5fad-27pb [117.102.202.126])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:01:32.42ID:DuLizwCg0
ゴールドとネオクラウドに群がったイナゴどもが蹴散らされてるだけだな
182WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:03:44.90ID:OQFPWJVt0
>>166
マジで含み益ある内に一旦利確しておいたほうがいいと思う…
183山師さん (ワッチョイ df26-5UoV [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:04:20.83ID:qwAgTc3l0
高市上げは無風なのに下げだけはきっちり付き合い金も下がりだすつまんなすぎて🌱
184WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:04:30.36ID:OQFPWJVt0
>>171
テンバガー敏腕トレーダーカッパマンは死にました😭
2025/10/22(水) 04:05:07.90ID:/pV5WQBx0
まだまだ割高なリアルゴールド、果たしてこれからどうなることやら
186WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:05:33.57ID:OQFPWJVt0
日本結構値動き激しいのに入れて持ち越してるから明日ヤバいかも
死んだな😂
187山師さん (ワッチョイ a7a6-b3oU [240b:250:8260:0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:05:48.33ID:YATGg3nu0
今月後半やられ過ぎて前月比+1%になってもうた
おまえらは?
188山師さん (ワッチョイ dfd5-IWxE [2404:7a80:5f23:9e00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:06:19.61ID:uwyyJDQ50
もう一発ドロっと崩れそうやなあ
2025/10/22(水) 04:06:24.81ID:zVaa23Pm0
株ちゅまんね😖
190WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:06:26.90ID:OQFPWJVt0
-11%(笑)
2025/10/22(水) 04:06:42.13ID:gwHGTzHt0
FANG+だけ買い続けるのが正解だったようだ(定期)
2025/10/22(水) 04:07:45.85ID:pD4I9Ubz0
上昇が約束されてるKRUS
193WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:08:00.59ID:OQFPWJVt0
このままオールして、寄りで日本株売ってから寝るか
はーしにたい
194WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:09:09.65ID:OQFPWJVt0
>>192
ありがとう!
全力で入れとく!
195WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:10:21.36ID:OQFPWJVt0
週足でどっちはねるか分からないチャートしてるw
2025/10/22(水) 04:10:31.33ID:/pV5WQBx0
高値圏で推移してるものに手を出したらあかんのお
やっぱ総悲観の時に仕込むもんやなあ
197WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:11:52.76ID:OQFPWJVt0
信用いけませんでした😭
198WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:12:39.78ID:OQFPWJVt0
いやー、一応トレンド転換はしそうな感じなので入れます
2025/10/22(水) 04:12:51.57ID:m1lnP7fg0
さすがに利確やん?
昔のタァンプみたいに12月あたりが底じゃね
2025/10/22(水) 04:12:58.17ID:JG+s2G2A0
ジェミニのほうがgptより良くね?
知性が高いというか
201山師さん (ワッチョイ 6765-i36n [240b:c020:665:e26:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:13:02.23ID:Exb9r9/F0
大して落ちてないんだけどみんなそんなやられてんのか
ちゃんと黒字の企業に投資してれば前月比でまだ+28パーなんだが
202WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:13:58.46ID:OQFPWJVt0
今日のアメリカ外食は結構強いね
お守り枠かな😭
203山師さん (ワッチョイ df88-SqCp [221.132.190.19])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:14:35.63ID:r/zVzI+30
年初来マイナスにまでなったよ
204WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:15:04.10ID:OQFPWJVt0
未来志向の投資家なので😭
205山師さん (ワッチョイ a783-w6BB [110.233.16.230])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:15:24.79ID:IZxmZAR00
Geminiは開発者に評判良くないんだよね、使いにくいんだと、それだと今後開発とみんな使うようになるかって問題があるね
206山師さん (ワッチョイ 676a-A896 [240a:61:3041:29ed:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:16:07.90ID:yHIIdloV0
5万円余剰資金ができたの
すでにs&p500、GLDM、FANG+、ファインゴールドは運用してる
ここで出てくるナスプラとかゴルプラにも興味ある
5万円どこに入れればいいかアドバイスください!
207山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:16:10.87ID:GLTOi6tK0
口座見ないでびわ湖見てたわ
208WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:16:41.31ID:OQFPWJVt0
こぴろっとかチャッピーだな
AndroidにGemini入ったけど、微妙に思ってチャッピー使ってる
2025/10/22(水) 04:16:42.38ID:ntAuULwv0
しねよ
2025/10/22(水) 04:17:01.85ID:cwkGLa/3M
ゴールドがわからん
買場にも思えるが
崩壊してもおかしくはない
211WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:17:19.92ID:OQFPWJVt0
だめだ
疲れてきた
2025/10/22(水) 04:17:35.92ID:ntAuULwv0
助けて
213山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:17:41.08ID:GLTOi6tK0
>>206
GLDMに信用全力で共に逝こうぜ
2025/10/22(水) 04:17:46.38ID:Qi4yG7yS0
今月ヨコヨコな感じがするのは
トランプが中国にキレた時に
ガクッと下がったのが響いてるかな。
日経が一カ月で8%上がってたから
米国のチャート確認しないと気づかなかった
2025/10/22(水) 04:18:29.88ID:ntAuULwv0
ほんましんどい
なんだよこれ
2025/10/22(水) 04:18:43.40ID:ntAuULwv0
ふざけんな
217山師さん (ワッチョイ 871d-Za+o [2400:4052:3d20:a00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:19:13.45ID:ZafjrPm00
ゴルプラが50%くらいプラスだから多少調整ないとおかしいわ
218山師さん (ワッチョイ 676a-A896 [240a:61:3041:29ed:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:19:23.23ID:yHIIdloV0
>>213
5万円でできるの?
2025/10/22(水) 04:19:37.84ID:Qi4yG7yS0
ゴールドは守りの資産じゃなかったのかよ
220山師さん (ラクッペペ MM8f-dE22 [133.106.95.14])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:19:46.19ID:PsytnlhAM
これやばくない?
利下げ織り込んでこれだろ?
もう上がる要素ないじゃんよ
221WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:19:53.08ID:OQFPWJVt0
トランプみたいなやつ金輪際大統領になってほしくないな
2025/10/22(水) 04:19:58.13ID:ntAuULwv0
>>220
しねよほんま
2025/10/22(水) 04:20:10.49ID:ntAuULwv0
ゆるせねえよペンギーゴ
2025/10/22(水) 04:20:39.00ID:EMgawaTE0
純金積立こつこつ
3000万からこつこつ
225山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:20:42.58ID:GLTOi6tK0
先週の火曜日あたりは良かったよね確か
226山師さん (ラクッペペ MM8f-dE22 [133.106.95.14])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:21:31.78ID:PsytnlhAM
>>222
バロンどうにかしてこい
227山師さん (ワッチョイ df92-nrdP [2400:4053:2aa2:7600:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:21:31.94ID:wnKXvtTe0
amznなんで上げてんの?
てかなんで下がってたの?
株わからん怖い
2025/10/22(水) 04:22:12.42ID:TTj+c7h00
NBIS追加購入ツイート増えてきたな
229WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:22:12.54ID:OQFPWJVt0
11月あたりから上げ相場に戻って欲しいね
2025/10/22(水) 04:22:28.08ID:/pV5WQBx0
ゴールドは絶対崩壊励起状態
明日以降も分からん
231山師さん (ワッチョイ 670d-HMmB [2001:ce8:184:32ad:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:23:49.83ID:hQNV11300
まあ、でも年に1〜2回は、こういう振るい落とし相場もあるってことか。
個別株を安値で仕込んだ個人投資家に対して、こうやって売らせるんだろうなァ。
232山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:24:11.42ID:GLTOi6tK0
>>218
出来るけど底を確認してからな
233一蘭1750円デブ (ワッチョイ a705-aLuf [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:24:25.97ID:qoH9jhXf0
変な時間に起きちゃった😢
体調悪いかも
234山師さん (ワッチョイ 871d-Za+o [2400:4052:3d20:a00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:25:04.81ID:ZafjrPm00
でもSP500は年初来15%近く上げてるし悪くはない年なんだよな
235山師さん (ワッチョイ 47cd-9FkA [130.62.205.12])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:25:44.27ID:N3E/5LhI0
プラスの銘柄の多いのにこのスレおかしいな
236山師さん (ワッチョイ df88-SqCp [221.132.190.19])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:26:10.41ID:r/zVzI+30
IREN投げたわ
昨日のニュースがどうでもよかった時点で売るべきだった
237WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:26:39.86ID:OQFPWJVt0
全部トランプのせいだけどな
マジで、この!この!
238山師さん (ワッチョイ 6765-i36n [240b:c020:665:e26:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:26:55.53ID:Exb9r9/F0
まだ株価高すぎるよな
落ちた時のために債券と米国債持ってるけど売るタイミングないもん
31日利払いだからまぁいいんだけど
239山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:26:59.32ID:GLTOi6tK0
今日12℃かよ寒すぎ
株と金とビットコあったかくしてくれ
240WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:27:23.80ID:OQFPWJVt0
ionq がリバってる😁
241WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:27:48.74ID:OQFPWJVt0
リゲッティは先がないってバレたのかもしれない
242山師さん (ワッチョイ c705-5UoV [240f:10d:b914:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:28:35.09ID:tN4lu6oS0
最近ロケラボ調子悪いなあ
一旦利確するか悩ましいわ
243WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:29:24.28ID:OQFPWJVt0
シールは引けに向けてリバってくのか
調子戻ってきた?
早く10ドルいかないかな
2025/10/22(水) 04:29:24.49ID:/pV5WQBx0
NBISなんて仕手株買うから、言わんこっちゃない
245山師さん (ワッチョイ dfd5-IWxE [2404:7a80:5f23:9e00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:29:35.93ID:uwyyJDQ50
損切せずにベアで守るんじゃい
2025/10/22(水) 04:30:27.14ID:uJeA7eCH0
ネビウス助けて。このスレに嵌め込まれた😂
247WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:30:29.80ID:OQFPWJVt0
来年のシール決算までデイトレやめて真面目に過ごすか…
お金も作らないとだし…
2025/10/22(水) 04:31:12.14ID:o+BGh+xZ0
>>227
サーバーの不具合あったやろ
249WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:31:36.60ID:OQFPWJVt0
カルロスおじさますごーく頑張ってるから報われてほしい(ワキちゃんを助けてほしい)🥺
250山師さん (ワッチョイ df88-SqCp [221.132.190.19])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:31:40.96ID:r/zVzI+30
ベアで爆益報告まだ?
2025/10/22(水) 04:33:15.05ID:e6eVhOkXd
高市「おカネに働かせて遊んでるなど許さないわよ!馬車馬のように24時間はたらけ下民ども❤」
2025/10/22(水) 04:33:38.82ID:uJeA7eCH0
なんか、このスレの銘柄狙い撃ちされてないか?
僕最近来たばかりだけど。
吐きそう
2025/10/22(水) 04:35:19.82ID:EMgawaTE0
精鋭靴磨き集団舐めんな
254山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:36:50.34ID:GLTOi6tK0
>>252
ゴリラもそうだった
ゴリラ$40で買ったらどんどん落ちていって$17あたりで森に還ったわ
2025/10/22(水) 04:39:13.39ID:efp58mnId
NBISやばすぎんだろ!
256山師さん (ワッチョイ 8708-4l23 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:39:52.62ID:yQIpeTnr0
むしろさっさと半導体決算ラッシュ入ってこの流れ変えて欲しいわ
257山師さん (ワッチョイ 8708-4l23 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:41:02.58ID:yQIpeTnr0
NVDAメインから移動しようと思ってたけど助かったわ
暴落があと1週間遅かったら終わってた
258山師さん (ワッチョイ df26-5UoV [2400:2411:2181:6c00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:41:13.71ID:qwAgTc3l0
>>234

まだ為替で半分は削られてるし全然でしょ
去年30パーやぞ
259山師さん (ワッチョイ c7eb-82PA [240f:7f:3b:1:* [上級国民]])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:41:24.82ID:TTaMv1Xv0
IRENとNBISは一旦別れた方がいいよ
これはひどい
精神的にもよくない
260山師さん (ワッチョイ 6765-i36n [240b:c020:665:e26:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:41:32.00ID:Exb9r9/F0
銘柄に惚れ込む奴が多いよなこのスレ
純粋にカネ💰が好きなら飛び付かんようなんにホイホイ飛びつきよる
261山師さん (JP 0H8b-LDQ6 [136.23.50.204])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:42:28.81ID:BKTMNQaxH
大 殺 界 🐥
262山師さん (ワッチョイ 5fad-27pb [117.102.202.126])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:43:50.50ID:DuLizwCg0
NBISさすがにきついなこれ
明日には100割って90へまっしぐらか
2025/10/22(水) 04:45:30.67ID:Qi4yG7yS0
ゴールドラッシュ終わっちまったのか
264山師さん (ワッチョイ e773-Kjru [2001:ce8:110:4a2e:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:46:29.08ID:ERhCNEIA0
今日はDUST買って寝るか
さらにゴールド下がる方へ賭けるわ
2025/10/22(水) 04:46:41.81ID:uJeA7eCH0
エヌビス、ド天井で買い煽られたわ。
パランティアのように押し目来ないぞとか言われて。
とんてわもないわ。
2025/10/22(水) 04:47:02.36ID:EkbgT8e80
ゴルプラ毎日積立でいいわ
2025/10/22(水) 04:47:09.03ID:JSsNJt6C0
SESもやべーな
先週、逃げておいて良かったわ
2025/10/22(水) 04:48:17.43ID:fbssmGyf0
こういう不透明、不安定な時は動かんのに限ると思うが
でもゴールド少しだけ買い増ししておいた
2025/10/22(水) 04:49:45.63ID:gruAkhsp0
ゴールド大暴落w
デタセンも大暴落
笑えん
270山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:53:24.46ID:GLTOi6tK0
こういふ時になつて、ポッコンフォリオが良かつたのだと思ふのである
2025/10/22(水) 04:53:26.53ID:o+BGh+xZ0
>>208
うちの親もこぴろっとって呼んでる
奇遇だな
272🐈 (ワッチョイ 876a-Ouci [240b:c010:490:546f:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:53:26.59ID:Ggm3wbDG0
>>252
天井が近くなってから買う人が多いだけやな
早めに仕込まないと負ける
2025/10/22(水) 04:54:05.01ID:ntAuULwv0
激リバwwwwwwwww
274山師さん (ワッチョイ df88-SqCp [221.132.190.19])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:54:15.59ID:r/zVzI+30
NIBSはもう少し馬鹿にされる段階に行かないと復活しないな
2025/10/22(水) 04:55:29.11ID:1nm1zlN40
指数もダブルトップっぽい形で嫌な感じだね
2025/10/22(水) 04:55:48.27ID:e6eVhOkXd
見事にゴールド大殺界にだまされたは…なにが永遠のかがやきだよ
2025/10/22(水) 04:57:13.09ID:o+BGh+xZ0
>>276
だってそれダイヤやん
2025/10/22(水) 04:58:16.28ID:fbssmGyf0
自分はむしろ円安で🐘なんだが
半導体、量子系は荒川直撃らしい
279WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:58:24.56ID:OQFPWJVt0
>>271
可愛いからそ~呼んでる
ネット上ではねw
280山師さん (ワッチョイ dfb1-vqq7 [2405:6583:e000:600:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:58:55.64ID:jz13Wxry0
2036ストップ安くる?
281山師さん (ワッチョイ c7eb-82PA [240f:7f:3b:1:* [上級国民]])
垢版 |
2025/10/22(水) 04:59:16.90ID:TTaMv1Xv0
ドル(トランプ)支配から逃れるために各国の中央銀行が買いだめしてるんだから
これからずっと下落トレンドになんかならないと思うけどね
282WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:01:29.40ID:OQFPWJVt0
シールはいい終わり方なのかな…
それともいつも通りなのかな

おつでした
283山師さん (ワッチョイ df7e-jc5S [2405:6586:9760:2700:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:01:50.78ID:KHy4FQ/i0
ionq iren nugt
キミを買った!
284山師さん (ワッチョイ 5f85-nwIH [117.74.26.70])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:03:06.35ID:WuTztNZK0
今からが下がった銘柄コツコツ仕込みどきなのに
285山師さん (アウアウウー Saab-4nzJ [106.146.77.232])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:03:07.11ID:KJ23J7K3a
引けでクソ買われてるやん
286山師さん (ワッチョイ a76e-z0hK [180.60.203.2])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:03:12.00ID:dzPhHs1G0
おわた
2025/10/22(水) 05:03:22.03ID:gwHGTzHt0
方向性違うプラチナとシルバーが同じくらい下げてるでお察しよ
2025/10/22(水) 05:03:54.13ID:eqt8jD6e0
ネトフリあかんやん
2025/10/22(水) 05:03:59.20ID:fbssmGyf0
ゴールドは有限資源なんだから大きく価値が下がることはないだろう
それこそ遠い未来で大量に埋蔵されてる星が発見された、とかでも起こらない限りは
290山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:05:01.02ID:GLTOi6tK0
売って売っておじさん・・お前当たりだったのか?
そしてこれから買って買っておじさんに変身するのか
291山師さん (ワッチョイ df88-SqCp [221.132.190.19])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:05:52.59ID:r/zVzI+30
信用全力でFANG買った方が個別ギャンブルより成績いい?
292山師さん (ワッチョイ dfb1-vqq7 [2405:6583:e000:600:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:05:59.32ID:jz13Wxry0
fangCFD下がってるのはそれかー
2025/10/22(水) 05:06:32.79ID:EMgawaTE0
迫力不足!
294WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:06:55.66ID:OQFPWJVt0
社会人2、3年目ぐらいまではバタンキュー出来てたのにな
いつから寝たくても寝られない体になってしまっただろう
295🐈 (ワッチョイ 876a-Ouci [240b:c010:490:546f:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:06:59.46ID:Ggm3wbDG0
>>291
退場予備軍やんけw
296山師さん (ワッチョイ c7eb-82PA [240f:7f:3b:1:* [上級国民]])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:07:04.19ID:TTaMv1Xv0
指数はそんなに悪くないよね
2025/10/22(水) 05:07:34.11ID:0zy29SBZ0
平均回帰は世界9番目の不思議
何人も何事も、これに抗う事はできない…
2025/10/22(水) 05:07:46.32ID:gwHGTzHt0
この貴金属の大きなショートが跳ね返されたら面白くなる
2025/10/22(水) 05:08:40.08ID:EMgawaTE0
迫力不足!!
300山師さん (ワッチョイ c776-9RoM [114.183.99.17 [上級国民]])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:08:48.51ID:dZwQ83Mz0
急騰してた銘柄が上がった分大きめに調整?しただけのこと
301山師さん (ワッチョイ c705-5UoV [240f:10d:b914:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:09:29.77ID:tN4lu6oS0
テスラ最後の5分なんだったんやろ
302山師さん (ワッチョイ dfb1-vqq7 [2405:6583:e000:600:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:09:44.25ID:jz13Wxry0
NOWとかNFLX外してほしい
303山師さん (オッペケ Sr5b-0u4r [126.205.204.40])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:09:44.61ID:C+GXsvPTr
TXNとかいうゴミ
304山師さん (ワッチョイ 6765-i36n [240b:c020:665:e26:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:10:43.95ID:Exb9r9/F0
ネトフリ笑うわ
305山師さん (ワッチョイ df9d-iPfU [2400:2200:707:b718:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:11:15.04ID:klYgtWex0
Netflix($NFLX)決算:

- 売上高:115億ドル(予想:115億ドル)
- 1株当たり利益(EPS):5.87ドル(予想:6.97ドル)
2025/10/22(水) 05:11:44.31ID:EMgawaTE0
迫力不足!!!
2025/10/22(水) 05:12:24.54ID:fbssmGyf0
こりゃ酷い
308山師さん (ワッチョイ c776-9RoM [114.183.99.17 [上級国民]])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:12:49.33ID:dZwQ83Mz0
そろそろ試し買いのタイミングだろ
2025/10/22(水) 05:12:51.19ID:xj/pIJpK0
決算シーズンでじっちゃま無双くんじゃね?
2025/10/22(水) 05:13:26.64ID:0zy29SBZ0
でもネトフリはWBCでまた巻き返すから…………
311👢✨ (ワッチョイ dff8-ighA [211.128.46.66])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:13:47.02ID:JEViCGHD0
おは恩義
引けでNBIS100枚買い増した 
やっぱ買うなら引けやな
312WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:14:37.01ID:OQFPWJVt0
投資家ってチキン多いよね
ネトフリもちゃんと理由説明してるみたいなのに😮‍💨
313👢✨ (ワッチョイ dff8-ighA [211.128.46.66])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:14:58.92ID:JEViCGHD0
ネトフリはドル安恩恵受けてるのになぁ
AIブームに乗れない銘柄の末路よ
2025/10/22(水) 05:14:59.14ID:69Nju+cE0
NVDA 5万
ゴールドロング 394万
金先物ブル2倍 -16万

ウワアアァァァ!!!
315山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:15:11.91ID:GLTOi6tK0
トランプとバロン許さない
316 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ a76e-aICP [180.60.7.128])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:15:36.98ID:fcS6qdqB0
ネットフリックス( $NFLX )

◆ Q3決算結果 ✖ EPS:$5.87(予想 $6.97)
✅ 売上高:115.1億ドル(予想 115.1億ドル)
✅ 売上高成長率 YoY +17.2%


◆ Q4ガイダンス
✅ EPS:$5.45(予想 $5.42)
✅ 売上高:119.6億ドル(予想 119.0億ドル)
317山師さん (ワッチョイ 6765-i36n [240b:c020:665:e26:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:15:51.54ID:Exb9r9/F0
5パーオフセールや
買えるなら買うとけ
318山師さん (オッペケ Sr5b-GDB1 [126.194.25.194 [上級国民]])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:17:35.13ID:kgoRguVxr
https://i.imgur.com/qn2kysh.jpeg
https://i.imgur.com/NTGOVQm.jpeg
https://i.imgur.com/YJ6lwtj.jpeg
https://i.imgur.com/sFxKnkT.jpeg
https://i.imgur.com/Sq0ABdY.jpeg
https://i.imgur.com/uFmhSKp.jpeg
https://i.imgur.com/vmHzfQ5.jpeg
2025/10/22(水) 05:17:57.57ID:EMgawaTE0
ネトフリしてる間に
出ていってくれ~
あ~ぁ
あ~ぁ
あぁ~~あ~
2025/10/22(水) 05:18:51.48ID:4BERmQ0+0
結局為替でプラスか
最近毎日増えてる
2025/10/22(水) 05:18:56.66ID:6hxLMtTj0
Ankerの回収対象だった
3000円のモバイルバッテリを6千円のものに交換してくれるらしい

メルカリで回収対象製品をかき集めて回収交換したものをメルカリで売っても充分に利益が出るぞ

金に困ってるコテがいたら伝えてあげて
322山師さん (ワッチョイ 5fad-27pb [117.102.202.126])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:20:10.84ID:DuLizwCg0
勝手に予想してそれよりショボいとマイナス5パーとかよく大企業様は許してるな
323👢✨ (ワッチョイ dff8-ighA [211.128.46.66])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:20:18.06ID:JEViCGHD0
おいおい気づけば152円手前やんけ
324👢✨ (ワッチョイ dff8-ighA [211.128.46.66])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:21:48.20ID:JEViCGHD0
NBIS103ドルはお宝ポジになりそう
325山師さん (オッペケ Sr5b-pZ+B [126.179.165.230])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:22:19.33ID:gw8mMPfXr
おはぎゃああああああ
326山師さん (ワッチョイ c776-9RoM [114.183.99.17 [上級国民]])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:22:44.87ID:dZwQ83Mz0
そろそろ決算の時期だから赤字企業にはあまり関わらないほうがいいかもね
2025/10/22(水) 05:23:44.85ID:0zy29SBZ0
ジュリーーー!
328山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:23:46.48ID:GLTOi6tK0
バロンさっき決済したみたいだな
タイミング下手でワロタ
2025/10/22(水) 05:25:17.14ID:TycgyhMGH
サナエノバリアで助かった
330山師さん (ワッチョイ bf1f-5UoV [240b:c010:601:aa78:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:27:45.18ID:SLUVQA0B0
ちょっとNBISどうすればいいの?
半おじ、でてきて見解おしえてよ
つーか分かる人いないの?
331WKEY _WOMAN(20)(未亡人) ◆KR7wLjxS2bcU (ワッチョイ df0c-6Fkv [59.190.205.157])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:28:09.01ID:OQFPWJVt0
国民民主の新人が高市に間違って投票して決まったの笑っちゃった
2025/10/22(水) 05:28:10.55ID:ntAuULwv0
しねよ
2025/10/22(水) 05:28:33.37ID:J6rJsDJs0
サナエバリアーは歴代総理の中でもトップクラスの守備力になりそう
何も買わないにしてもとりあえずドル転しといた方がよくねーか
2025/10/22(水) 05:28:50.98ID:0zy29SBZ0
投資は自己責任デース…………
335山師さん (JP 0H8b-LDQ6 [136.23.50.204])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:32:40.14ID:BKTMNQaxH
>>332
ゴミ銘柄握ってて草ァ!😚
2025/10/22(水) 05:36:06.81ID:YKepHJhS0
全部下げとるやんけ
何が起こったんや…
337山師さん (ワッチョイ 27b1-Z7G6 [126.25.241.215])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:37:27.73ID:N2/K8Q8V0
偽肉にぶっ込んどくのが正解だったとは…
2025/10/22(水) 05:38:52.75ID:DjdXdD8L0
おはクリティカルダメージ
339山師さん (ワッチョイ 879f-vP2I [2001:268:9bfb:1910:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:39:22.13ID:Y9ao8/Eu0
>>332
4ドル台でいくらでも売れたのに持ってるど下手糞🤣🤣🤣
340山師さん (ワッチョイ a7fb-2LcN [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:40:07.04ID:+5spWpQ70
>>316
ブラジルの予期せぬ税金費用のせいらしいから、一過性の特損みたいなのでは。こういうので下がったら買いでよいやつ
341山師さん (ワッチョイ dfb1-vqq7 [2405:6583:e000:600:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:40:18.66ID:jz13Wxry0
神の寿司上げターン
342山師さん (ワッチョイ 6765-i36n [240b:c020:665:e26:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:41:09.92ID:Exb9r9/F0
ビヨンドミートクソ笑ったわ
逆にウォルマート売りだろこんなん
2025/10/22(水) 05:41:27.30ID:ZVr9NNZy0
おはひよーっ!🤗
344山師さん (ワッチョイ a7fb-2LcN [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:43:13.08ID:+5spWpQ70
>>252
連呼銘柄買ったらあかんな。必死で他人に押し付けようとしてるターン
345山師さん (ワッチョイ c7b0-whaM [240b:c010:4a2:20c7:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:43:26.67ID:VK2rMILJ0
>>330
自分で買ったんだろ
大人なんだから自分で判断しろよ🤣🤣🤣
346山師さん (ワッチョイ 871d-Za+o [2400:4052:3d20:a00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:44:08.31ID:ZafjrPm00
>>258
指数が毎年そんな上がるわけないだろ
2025/10/22(水) 05:45:16.07ID:44WMydNQ0
ビヨビヨ肉なんかあったの?
2025/10/22(水) 05:45:32.94ID:qHt3XRNZr
OKLOとSMR
ここはここら辺でダメージ深そう😭
349山師さん (ワッチョイ 279e-k4YS [126.113.11.22])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:47:25.01ID:0cSE089W0
暴落のファーストブリッドォ!
350山師さん (ワッチョイ dfb1-XP8G [211.6.61.100])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:52:24.32ID:hU6D2sOM0
なんか知らんけど珍しく寝金🐘
KOとか70戻ってるしRTX上がってるし
一体なんなん
351山師さん (ワッチョイ a7a6-b3oU [240b:250:8260:0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 05:52:50.29ID:YATGg3nu0
含み益でメタボだったNBIS君がシュッとしたイケメンになってきてるんですけど…
352山師さん
垢版 |
2025/10/22(水) 05:54:24.98
https://i.imgur.com/MHzz47q.jpg
2025/10/22(水) 05:56:51.32ID:Yw3bFlnI0
この前暴落した時と同じとこまで減ったんだが😡😡😡😡
2025/10/22(水) 05:59:31.01ID:YKepHJhS0
今日寒いんやが薄手のコート着て行ってええな?
2025/10/22(水) 06:01:37.50ID:7Vq7x8ts0
大丈夫!犯おじ推しの銘柄だよ。
356山師さん (ワッチョイ 5faf-HHKm [133.32.217.119])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:01:47.87ID:MSvjwqsR0
下に横横や
357山師さん (ワッチョイ e755-6tuE [240a:61:51:ac91:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:03:05.11ID:hT0kb6lt0
じいさんの言うことは正しかったんだ!始まったのか!
2025/10/22(水) 06:05:50.51ID:oJtD7wYG0
アマゾンありがてえ
359山師さん (ワッチョイ a789-2KD6 [2400:4153:1c0:520:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:06:26.97ID:1RM4tKwN0
さむくておふとぅんから出られないよぉ…🥺
2025/10/22(水) 06:07:00.95ID:e6eVhOkXd
なんでもいいから永久不滅の価値ある {{何か}} を創造してくれよ人類の叡智でよ
2025/10/22(水) 06:07:04.13ID:ntAuULwv0
いやガチホだろこんなん
どうせ上がる
362山師さん (ワッチョイ bf1f-5UoV [240b:c010:601:aa78:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:07:09.42ID:SLUVQA0B0
>>345
日本株なら色々、自分で調べて判断するんだけど
半おじ信じて買った米国株なんて自分で判断しようがないから聞いてるんだよ・・・・・・
2025/10/22(水) 06:08:25.97ID:ntAuULwv0
なめんじゃねえぞ
364山師さん (ワッチョイ bf2b-BQWv [240b:10:2462:1d00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:08:47.83ID:xEsmUOma0
ゴールド全然リバらないじゃん
2025/10/22(水) 06:12:13.00ID:MAyUm7Nf0
>>341
ちょっと反転早くない?
まだ仕込めてないんだけど
366山師さん (ワッチョイ e77e-Ru9p [220.100.34.81])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:13:31.01ID:TV30EfL80
ゴールドのバーゲンセールきた買え買え
2025/10/22(水) 06:13:46.07ID:e6eVhOkXd
「ガラスの天井が粉々に」「日本の鉄の女」 高市首相誕生に英メディア「急速右旋回」予想

盗んだ馬車馬を働かせ〜 ガラスの天井を突き破れ〜♪
2025/10/22(水) 06:15:12.46ID:fIQXkdec0
>>362
情けない雑魚やな
369山師さん (ワッチョイ c714-kRjo [240a:61:526c:1c79:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:17:47.14ID:3AvMzKII0
IRENに殺される
2025/10/22(水) 06:19:49.25ID:DjdXdD8L0
ビットコ化してしまったゴールドさん
371山師さん (ワッチョイ 8783-UEji [240b:c020:635:ddd6:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:20:36.71ID:h5lH4HHF0
おはよう
微妙な下げか

ポッコンは荒川のサイバイマンっと
372山師さん (ワッチョイ a702-CVHL [116.94.57.126])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:20:53.31ID:gpaB8XYt0
ゴールドさすがに天井
2025/10/22(水) 06:20:54.50ID:epNdHyIj0
布団の中が最高に気持ちいい😁
374山師さん (ワッチョイ 27ff-TZx3 [240b:c020:640:d160:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:21:47.95ID:iU1qRszf0
>>362
売って!売って!
375山師さん (ワッチョイ 6787-4l23 [2001:268:c2c4:37f6:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:22:57.10ID:t421zyAw0
この相場で年初来マイナスとか何買ってるのか素直に興味あるんだが🙄
376👢✨ (ワッチョイ dff8-ighA [211.128.46.66])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:23:08.47ID:JEViCGHD0
IREN売っといてよかったわ
NBIS下で拾えた
377山師さん (ワッチョイ 5fc3-mbAo [149.54.196.34])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:23:19.03ID:PlvPFHAH0
昨日から米国株始めて100万円が500万円になったわ
初日GSITでダブル取ってからその日ビヨンドミートに乗り換えてまだ保有中
明日ビヨンドミートが大暴落したら利益爆減りだけどね
378山師さん (ワッチョイ a780-cb1a [240b:250:9320:4d00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:23:37.11ID:zyUujIcG0
ネトフリ決算失敗か
379山師さん (ワッチョイ 8774-HZvd [112.138.254.83])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:23:57.84ID:0yh3VVYR0
肉厚ミート。1週間で6バーガーかよ
380山師さん (ワッチョイ a7fb-2LcN [240b:250:47e0:2600:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:24:46.52ID:+5spWpQ70
>>155
一般消費財や産業財、金融。
景気回復から利上げ局面銘柄が
2025/10/22(水) 06:25:03.85ID:z7KSGeby0
円安バリア←こいつ一番いらない
ただ誤魔化してるだけ
2025/10/22(水) 06:25:13.22ID:epNdHyIj0
偽肉が上がる理由が分からない🥺
2025/10/22(水) 06:26:13.88ID:ntAuULwv0
>>377
そういうのやめろ
2025/10/22(水) 06:26:32.43ID:ntAuULwv0
>>377
ここは自慢大会じゃないんだよね
385山師さん (ワッチョイ 6787-4l23 [2001:268:c2c4:37f6:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:27:21.23ID:t421zyAw0
TXNひっそりと爆死😭しょんなぁ〜
386山師さん (ワッチョイ dfd3-91lC [240b:253:a100:e600:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:27:48.55ID:ZnOgyN5A0
インサイダー
通常の音を聞く原理は下記です
鼓膜の奥の内耳(ないじ)の一部である蝸牛(かぎゅう)が、振動として伝えられた音の情報を電気信号に変えて、蝸牛神経を介して脳に伝えます。この蝸牛とは形がカタツムリに似ているのでその名前が付いています。
その電気信号を受け取った脳が、音として認識します。
このように、音は、外耳、中耳、内耳、蝸牛神経、大脳が連携することで聞こえるのです。
-
統合失調症の幻聴は知人などの声質をそれぞれ聞き割Ⓚれる
※1 知人が10人話しかけてきても10人の知人の名前を正確に答えれる
※2 幻聴の声質の内容が知人と全く分からない内容「テレビを見たなどの単語のみ」の言葉を話されても明確に知人の名前を言える
-
統合失調症の幻聴の声質の違いはどうやって脳の中で発生しているのですか?
脳の病と精神病院は昔から話しているけれどいまだに幻聴の声質の発生源を発見不可能
※精神病院はその部位を特定することを避けている!
-
幻聴が起きる原因は下記まで探せているのになぜ上記の事は調べれないのか!
統合失調症患者が「思考」と「外部の音」を区別できなくなるメカニズム
2025.07.19 SAT
https://nazology.kusuguru.co.jp/archives/163195

2018/02/27
https://www.med.hokudai.ac.jp/graduate/research-archives/doc/32/ra32_press_release.pdf
>>PRESS RELEASE 2018/2/27脳のデジタル信号のアナログな調節を発見〜神経情報のより詳細な理解に向けて〜ポイント・マウス海馬において,これまで困難とされてきた単一神経軸索からの神経信号の計測に成功。・活動電位(脳のデジタル信号)が神経活動に応じてアナログに変化することを発見。・神経情報のより詳細な理解に向けた研究の進展に期待。概要北海道大学大学院医学院博士課程の大浦峻介氏と同大学院医学研究院の神谷温之教授の研究グル
-
★精神病院何かを隠している!
2025/10/22(水) 06:29:12.56ID:8vSRahvG0
次のBYND AIREらしい
2025/10/22(水) 06:30:28.62ID:jHkpJnvn0
ゴルプラさん😨
389山師さん (ワッチョイ df40-Ru9p [211.132.48.243])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:31:42.88ID:kXayzXpE0
NFLXw
390山師さん (ワッチョイ 7f8d-kNu8 [240b:c010:485:25b4:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:33:09.15ID:PmCnna700
せやから言うたやろネビウスはやめとけと
391山師さん (JP 0H8b-LDQ6 [136.23.50.204])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:33:37.11ID:BKTMNQaxH
すまん、補償してくれるんだな!クソAnker😡



発火事故多発のモバイルバッテリー販売、中国企業の日本法人に行政指導…「アンカー・ジャパン」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1761079619/
https://i.imgur.com/HAjZLDF.png
392山師さん (ワッチョイ c770-NbNa [240a:61:4044:1bf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:34:28.44ID:GLTOi6tK0
グシットとかビヨンドミートとかどこで知ってくるんや?
393山師さん (ワッチョイ df78-F/T6 [115.36.170.208])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:36:44.04ID:m2O4WCbA0
ネオクラ損切りしといてよかったわ
2025/10/22(水) 06:36:50.21ID:ZVr9NNZy0
ゴールド飛びつかなくて良かったわ
ここからゴールドですら微妙だが、買い場をルールで判断して少しずつ買いたいね
395山師さん (ワッチョイ a7ed-xDtO [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:39:02.54ID:D9F9Ed380
金スレ自殺示唆出てるな😨
2025/10/22(水) 06:39:46.48ID:spHifDaX0
知らんけど😅
397山師さん (ワッチョイ 6769-igGz [2400:2200:841:9a60:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:39:52.82ID:Pqtzm5q80
エヌビス下げ止まらんなぁ
398山師さん (ワッチョイ e711-8JLA [124.140.1.238])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:41:48.92ID:kdQUV6y/0
金なんて長期で持つものだろうに…
2025/10/22(水) 06:42:10.96ID:8vSRahvG0
損喰らってるのって結局高値で飛びついたんでしょ
日本の糞仕手で散々やられたからJCしないは徹底してるし
アメ株のほうが動きが素直だよね
昨日誠建設のS高からS安とかひどすぎ
400山師さん (ブーイモ MMff-xDtO [49.239.65.144])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:42:16.11ID:Kuz4aLxtM
ゴールドにレバレッジかけてたやつ全員死んだなこれ
401山師さん (ワッチョイ bf47-Ewq7 [2001:268:9890:34ed:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:42:30.71ID:R5+f7Fu10
ゴールドはレバかけてなけりゃ握っておくべき
レバかけたら死
402山師さん (ワッチョイ dfb1-vqq7 [2405:6583:e000:600:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:42:35.05ID:jz13Wxry0
NUGTどうすんのこれ
403山師さん (ワッチョイ a76e-TSa5 [240d:f:1fc:4f00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:42:56.61ID:0yUy/EYs0
おは寝金🐘
CCL、よかよか😆
404山師さん (ワッチョイ 8760-i36n [2001:268:986e:3f05:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:43:13.28ID:PdJXTk240
ゴールドCFD20倍全力だと5%の下げで全損だわな
ここにもCFDで買った!っていう人居たような
2025/10/22(水) 06:43:18.09ID:8vSRahvG0
レバJCしないを徹底すればそう喰らわんだろ
2025/10/22(水) 06:43:54.63ID:8vSRahvG0
ビヨンドオプションで10倍になったとかいうのあるけど怖くて絶対やらんわ
407山師さん (ワッチョイ 8738-Rv3T [2400:2200:481:eca4:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:44:05.48ID:MA2ipyQA0
ゴールドは現物一択
408山師さん (ワッチョイ a7ed-xDtO [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:45:15.96ID:D9F9Ed380
Xとヤフーでも自殺示唆出てるわ
ゴールドで人生かけた投機は草
409山師さん (ワッチョイ bf47-Ewq7 [2001:268:9890:34ed:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:45:55.00ID:R5+f7Fu10
ゴールドマン多すぎやろ
メタプラの事バカに出来んでほんま
2025/10/22(水) 06:46:10.60ID:ZVr9NNZy0
YouTuberの一部がレバレッジゴールドの解説までしてたからな
逃げ足は重要だがずっと市場みれるほど一般人はそんなに暇じゃない
411山師さん (ワッチョイ df20-I88C [240d:1e:29d:8800:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:47:24.01ID:1BYsVjUk0
ANTHROPIC、数十億ドル規模のグーグルクラウド契約について交渉中

グーグルきた
流れ変えてくれよ
2025/10/22(水) 06:49:09.99ID:TS68s52r0
NBISが103でささってた
2025/10/22(水) 06:49:54.98ID:mdgIJ58X0
1000年後でもゴールドは価値があるから
414山師さん (ワッチョイ 7f8d-kNu8 [240b:c010:485:25b4:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:50:17.47ID:PmCnna700
ネビウス103ドルか 100割るね
415山師さん (ワッチョイ 0758-+UdS [106.72.35.97])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:51:01.48ID:gGwXW/WO0
IREN買い増したいぐらい、余力すくないけど
416山師さん (ワッチョイ bf5c-5VZt [240b:c010:632:dee9:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:51:02.59ID:+k3bh4np0
アメ経済これから関税の悪影響出てくるだろうから、
ゴールドまた上がると思うんだけど、駄目なの🥺
2025/10/22(水) 06:51:07.80ID:UqQRcywe0
悪いやっぱつれえわ
418山師さん (ワッチョイ a7ed-xDtO [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:51:11.63ID:D9F9Ed380
半おじイナゴしたやつ全員逝ったな笑
2025/10/22(水) 06:51:47.00ID:UqQRcywe0
IREN50ドルで待とうかな
420山師さん (ワッチョイ dfbd-l1/X [2400:2412:6960:9200:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:52:03.56ID:h09fpBbb0
本気の恩義ぃぃ
421山師さん (ワッチョイ c783-nrdP [240a:61:132c:dcee:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:52:03.93ID:j5b+tqLh0
アマゾン爆下げやん
ネトフリの影響?
422山師さん (JP 0H8b-LDQ6 [136.23.50.204])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:53:23.21ID:BKTMNQaxH
>>415
あんなゴミ買ってどどどどどーすんの?wど~すんの?w🤣
423山師さん (ワッチョイ dfc4-N4uP [157.107.230.209])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:53:28.13ID:Cyc8D/G00
これはヤバいね
今晩ネトフリショックくる
424山師さん (ワッチョイ 6769-igGz [2400:2200:841:9a60:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:54:15.87ID:Pqtzm5q80
ネトフリはそんなには掘らんじゃろ
425無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ c714-IWxE [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:54:19.44ID:9CEY/jwI0
おはおはー
寝金ヨコヨコやなー

それにしてもNUGT調整きてんね⋯184から134へ既に50近くを3日で吹き飛ばしてて怖っ⋯ってなるが、それでも先月に戻った程度っていう
ここからゴールドに入って行けるおじは本物やろうなあ
426山師さん (ワッチョイ a76e-z0hK [180.60.203.2])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:54:55.61ID:dzPhHs1G0
金は昨日6%くらい下げたの?
2025/10/22(水) 06:56:59.90ID:74w2vC9C0
>>223
428山師さん (ワッチョイ 87a4-i36n [2001:268:c211:a278:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:57:04.32ID:ks2PZvfo0
おはぎー👴

    / /     ∩         //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /  ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
// /`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
/ /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ 
  /   ミ }  ...|  /!
 {     _}`ー‐し'ゝL _
 ヽ    _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  彡    ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
2025/10/22(水) 06:57:09.06ID:4BERmQ0+0
滅ぼしたはずのベアガイな雰囲気来とるね
430山師さん (ワッチョイ 87c3-4l23 [2405:6583:3320:1000:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:57:14.60ID:RUu9BEIz0
ドル円のおかげで首はつながってる
431山師さん (ワッチョイ 6769-igGz [2400:2200:841:9a60:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:57:19.56ID:Pqtzm5q80
ゴールド流石に調整か
432山師さん (ワッチョイ 6769-igGz [2400:2200:841:9a60:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:58:31.43ID:Pqtzm5q80
全体的に良くない
決算がんばえ〜
433山師さん (ワッチョイ 87a4-i36n [2001:268:c211:a278:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:58:48.73ID:ks2PZvfo0
個別がぁー👴
結構お金減ったわね🤣
434山師さん (ワッチョイ 87c3-4l23 [2405:6583:3320:1000:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:58:58.31ID:RUu9BEIz0
金はもう半年くらいは横かもね
上がるとしてもここら限界やろ
435山師さん (ブーイモ MMff-xDtO [49.239.64.186])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:59:06.25ID:Aghhhc3CM
指数は横でも個別ボコボコだな
436山師さん (ワッチョイ 7f8d-kNu8 [240b:c010:485:25b4:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:59:06.97ID:PmCnna700
毎月ゴルプラ10万積立設定してるからこれからもゴールド買い続けるわけだが
ここで積立やめるやつは素人
2025/10/22(水) 06:59:20.29ID:Gcrdc4nd0
anthropicがgoogleと契約交渉中との噂
↑goog
↑avgo
↓amzn
2025/10/22(水) 06:59:26.51ID:hI3aJpmd0
指数民のワイ
特にダメージがない模様
439山師さん (ワッチョイ 8746-kACB [240f:64:8828:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 06:59:55.00ID:FVfkptgD0
トランプ何言ってんのこいつ
440山師さん (ワッチョイ 87a4-i36n [2001:268:c211:a278:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:00:06.64ID:ks2PZvfo0
まー下がらんと上がらんでしょ🤣

    / /     ∩         //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /  ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
// /`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
/ /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ 
  /   ミ }  ...|  /!
 {     _}`ー‐し'ゝL _
 ヽ    _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  彡    ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
2025/10/22(水) 07:00:08.46ID:DjdXdD8L0
荒川凍死法
442小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMeb-VnGH [122.100.27.106])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:00:15.19ID:lXl7wGO6M
朝起きたら地合いクソで笑ったわ
2025/10/22(水) 07:00:37.87ID:nD9n27NY0
>>377
こういうのスクショと言わず、ゲーム実況みたいに動画でも出せばみんな見るのにな
2025/10/22(水) 07:01:32.24ID:YMtw6Ozi0
ニューヨーク・タイムズ紙によると、トランプ氏の弁護団は、あなたに対する捜査を受けて、司法省に対し2億3000万ドルの支払いを求めています。これは本当に望ましいことでしょうか?

トランプ氏:ええ、その可能性はあります。私は彼らとこの件について話したことすらありません。ただ分かっているのは、彼らは私に多額の金銭を支払わなければならないということです。彼らは不正選挙を行ったのですから。
2025/10/22(水) 07:01:46.82ID:74w2vC9C0
ロケラボ助けて
446小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMeb-VnGH [122.100.27.106])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:01:50.51ID:lXl7wGO6M
sofi強いわ~!
Amazonと提携したしガチでNEXTパランティアだろ
来年にはすぐ100ドルいくわ
447山師さん (ワッチョイ e7f1-s/5r [240d:1a:dc5:d400:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:02:42.73ID:Vb04pZbo0
やっぱりチャート形状崩れてるのに無理やり株価上げてる銘柄は長く持たないな
去年のPLTRみたいな業績がついて来てる銘柄は別だけど
448山師さん (ワッチョイ 87a4-i36n [2001:268:c211:a278:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:03:01.36ID:ks2PZvfo0
>>443
毎日来てるアフィ民でしょ🤣
知らんけど👴
449山師さん (ワッチョイ ff03-SIiZ [1.33.7.18])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:03:01.85ID:Tj281u3M0
NFLXアカンかったのか
2025/10/22(水) 07:03:12.30ID:4BERmQ0+0
>>438
前に比べて指数民減ったよね
欲張らず継続できるのも実力か
451山師さん (JP 0H8f-ufcF [133.106.166.97])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:03:31.35ID:tS+wUzQSH
ゴルプラは確かな現物(錯乱)
452山師さん (ワッチョイ 87a4-i36n [2001:268:c211:a278:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:04:50.36ID:ks2PZvfo0
>>450
相変わらず高みから見物してるでしょ🤗
指数多め5000万〜の面構えは🤗
2025/10/22(水) 07:04:54.23ID:/ThEeiFnr
日本株なら調べてなんで米国株なら調べないの
454山師さん (ワッチョイ a7ed-xDtO [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:05:02.61ID:D9F9Ed380
ロケラボもう売りたいわガチで
455山師さん (ワッチョイ c7c5-L/l7 [210.139.228.161])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:06:03.10ID:hPmJ0Cmz0
ゴールドなんか放置よ
レバかけてる人がきついだけ
456🕴 (ワッチョイ dfbe-aKnD [2404:7a82:6760:c600:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:06:33.46ID:+07ee0v50
恩義ですわ
457山師さん (ワッチョイ c7c5-L/l7 [210.139.228.161])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:07:08.77ID:hPmJ0Cmz0
ネトフリの影響はそんなになさそうだな
458山師さん (ワッチョイ 27ed-A896 [126.143.188.185])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:07:33.57ID:Rzh6tFOx0
お前ら全員退場しそうやなw
459小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMeb-VnGH [122.100.27.106])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:07:34.50ID:lXl7wGO6M
ロケラボはここ数日下げてるだけで夏場から見たら順調だろ
テスラ民とかこんなの当たり前だったし
2025/10/22(水) 07:08:14.12ID:74w2vC9C0
ロケラボまじ売りたい
qqqで常に安心したい
2025/10/22(水) 07:08:37.76ID:74w2vC9C0
200maタッチした時だけ参戦して
爆益してえわ
462山師さん (ワッチョイ dfe7-MzMi [2400:2200:8fc:18c4:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:08:45.58ID:5ZMuoy1W0
これASTS買い時じゃね?
100くらいはすぐいくだろ
2025/10/22(水) 07:09:16.17ID:74w2vC9C0
ASTSまた増資かよ
464山師さん (ワッチョイ c7c5-L/l7 [210.139.228.161])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:09:19.87ID:hPmJ0Cmz0
てかネトフリ上方修正してるじゃん
そんなに下がらないんじゃないの
465山師さん (ワッチョイ c7c5-L/l7 [210.139.228.161])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:09:57.47ID:hPmJ0Cmz0
木嶋佳苗の肉厚ビーフのような豊満なケツの割れ目を思いっきりかっぴらいて
肛門が丸見えになった状態でケツ肉をパンパンひっぱたきながら、この雌豚が!とめちゃくちゃ罵りたい🙄
466小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMeb-VnGH [122.100.27.106])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:10:29.62ID:lXl7wGO6M
>>460
安心したいならsofiでいいやん
467山師さん (ワッチョイ bf9b-iSU8 [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:10:54.00ID:sw+LHr6Z0
ネトフリepsクソ決算やん…FANGさん…
468山師さん (ワッチョイ 6769-igGz [2400:2200:841:9a60:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:10:55.80ID:Pqtzm5q80
ネトフリは大丈夫やろ
エヌビスはキッツイけど決算を見るって決めたからな
2025/10/22(水) 07:11:02.92ID:sYQt9bo2M
NVTSぬか喜びで終わったか
何だか不穏なんだよね市場全体が
470山師さん (ワッチョイ ffb4-N4uP [240b:10:2c62:c00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:11:15.09ID:eLX5Lwe70
素人が証券口座開設するだけでCFDできるとかカモネギやろ
471小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMeb-VnGH [122.100.27.106])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:11:55.92ID:lXl7wGO6M
決算そこそこなのに迫力不足で下げてる株
将来性があって増資して下げてる株

この2つは買い
472山師さん (ワッチョイ bfda-sv1T [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:11:58.59ID:fydlt9260
バロンくんに文句言ってる奴さあ、スラム街に言って治安悪いって言ってるのと同じだぞ?
仮想通貨は相場操縦する力のない奴が悪い
473山師さん (ワッチョイ 67ca-i36n [240b:c010:632:e2f4:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:12:58.20ID:432hqKPR0
決算・ガイダンスともに予想を上回るもの、市場が期待すら最も高い水準に届かなかったため失望売り
474山師さん (ワッチョイ c7c5-L/l7 [210.139.228.161])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:13:18.10ID:hPmJ0Cmz0
ISRGも決算よくて上がってるみたいだけど
持ってる人少なそう
2025/10/22(水) 07:13:30.02ID:sYQt9bo2M
>>434
違う違う
無理矢理抑えてきたんだよ
ドルに都合が悪いから
2025/10/22(水) 07:13:36.67ID:74w2vC9C0
>>466
もっと無理
銀行は代わりなんていくらでもあるぞ
2025/10/22(水) 07:14:08.30ID:/pV5WQBx0
NBISは置いてきたよ
この戦いにはついてこれそうにない
478山師さん (ワッチョイ a7ed-xDtO [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:14:14.75ID:D9F9Ed380
ロケラボ高値で買い煽りしてたやつ許せんわ
2025/10/22(水) 07:14:23.18ID:74w2vC9C0
今日も金下げたらデイで入りたい
2025/10/22(水) 07:14:30.89ID:MAyUm7Nf0
>>443
見ないよ
NGしてるから見れない
2025/10/22(水) 07:14:38.70ID:74w2vC9C0
>>478
そんなやついんの?
やべえな
482山師さん (ワッチョイ df88-SqCp [221.132.190.19])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:14:58.81ID:r/zVzI+30
NBISもきっと決算良くても下げるんだろうな
2025/10/22(水) 07:15:20.24ID:74w2vC9C0
カッパ偽肉入りそうじゃね?
484山師さん (ワッチョイ bf9b-iSU8 [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:15:25.73ID:sw+LHr6Z0
ISRG今年は下げまくってたから持ってた人も売ってそうやな
485山師さん (ワッチョイ ff1d-x75Y [2001:268:99b1:35c2:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:15:55.95ID:vMeWhRi+0
₍ ˃ω˂)
( ꪊꪻ⊂)
垂れてる
486山師さん (ワッチョイ a7ed-xDtO [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:16:08.43ID:D9F9Ed380
>>481
お前も口調似てたけどな
2025/10/22(水) 07:16:53.58ID:4BERmQ0+0
>>482
MUコースか
今は主力になってるが酷い下げ方してたわ
2025/10/22(水) 07:17:00.58ID:74w2vC9C0
>>486
ごめん。でも俺にたまに入ってええかって聞いてくる人何人かいたけど、全員にやめとけ言うたぞ。どうせあげ過ぎで下がるし言うてた
489山師さん (ワッチョイ dfae-2yC0 [2400:4050:b240:f000:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:17:37.61ID:x2FjqxFK0
握力勝負になってきたな
ここは握力👶🍼だから握ってられんだろ
2025/10/22(水) 07:18:38.63ID:fCDw4n3J0
NBISは126ぐらいになってたときに慌てて入ったが、早く入りすぎたな。反省やわ。
けど一年は持つで。ていうか、無くならない限り持つ。
5年でも持ったるわい。
491小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMeb-VnGH [122.100.27.106])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:18:59.27ID:lXl7wGO6M
量子下がってるのは気持ちええわ
お前らはまだこのステージは早すぎるんだよ
492山師さん (ワッチョイ 7f8d-kNu8 [240b:c010:485:25b4:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:19:07.13ID:PmCnna700
>>463
安く買えるチャンスやな
493山師さん (ワッチョイ 6769-igGz [2400:2200:841:9a60:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:19:21.71ID:Pqtzm5q80
エヌビスは塩漬けだなぁ
どうせいつかバイーンと上がるじゃろ
2025/10/22(水) 07:19:55.51ID:4BERmQ0+0
NBIS🐨辺りはあり得ない量のロットやってなきゃ平気でしょ
ナンピン出来ないくらい入れたやつは苦しい展開
495👢✨ (ワッチョイ dff8-ighA [211.128.46.66])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:20:05.35ID:JEViCGHD0
量子と原子略は悪いバブル
ネオクラは良いバブル🤗🫧
2025/10/22(水) 07:20:28.25ID:myNHAaf10
天井付近でIREN握ってる間抜けども今どんな気持ち?気持ちいい?
497無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ c714-IWxE [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:20:28.22ID:9CEY/jwI0
NBISは今月末の決算で上がろうと下がろうとワイはホールドやな
利確して、もうちょい下で買えるならベストやと思うが、短期で売り浴びせられようと長期で上げてくるイメージしか無いのでまあホールド一択や
ポジション持っててなんやけど、80まで落としたらそれはそれで嬉しい
498山師さん (ワッチョイ 67e5-c6ow [2001:268:9a90:362:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:20:30.78ID:pTJBjOlg0
お金落ちてる‼
2025/10/22(水) 07:20:51.26ID:74w2vC9C0
>>492
NNDM思い出すわ
500山師さん (ワッチョイ df51-Z+Lo [219.103.11.254])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:21:18.88ID:yInJeJuf0
GLD、-6.4%かよ。
501山師さん (ワッチョイ 7f8d-kNu8 [240b:c010:485:25b4:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:21:20.69ID:PmCnna700
ネビウスは90ドルまで余裕で下がるチャートしてる
まだrsi43だし
https://i.imgur.com/ESNzmYf.jpeg
502山師さん (ワッチョイ dfae-2yC0 [2400:4050:b240:f000:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:21:35.94ID:x2FjqxFK0
ジャンピングキャッチマン来てんね
503𓃟 (ワッチョイ c764-PW4l [2400:2410:ac0:4e00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:21:47.71ID:7vNxrIDY0
i.imgur.com/PbM0mlB.jpeg
寝金横
504山師さん (ワッチョイ bf9b-iSU8 [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:22:04.66ID:sw+LHr6Z0
金属引けで結構買ったった
天井買いさえしなけりゃ安いもんや
2025/10/22(水) 07:22:29.85ID:74w2vC9C0
ローンマン株見ないってま?
506山師さん (ワッチョイ c778-0FlX [2405:6583:4100:e700:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:23:29.46ID:jM53K/7e0
ゴルプラ、ゴルナス47万づつ注文出したけど約定日、今日とかJC確定じゃん。
2025/10/22(水) 07:23:31.76ID:LZSWRrOYa
なんか既に調整だいぶ済ませたみたいな雰囲気のとこ悪いが
sp500はほぼ最高値なんすわ
ここからsp500が-5%とかなったら今死んでるやつは更に追い打ちいくんすわ
2025/10/22(水) 07:23:36.72ID:Rn+Pgykd0
エヌビは決算後下がるのがデフォだけど、今回は対中要素で伸び悩んでるから
逆パターンと読んだ。仕込むなら今やな
2025/10/22(水) 07:24:41.99ID:MAyUm7Nf0
>>503
これは確かに横!(ハリアー爆散)
510山師さん (ワッチョイ bfca-i36n [2400:2200:817:b05:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:25:45.82ID:L73iF9+r0
アメリカ強い🥺
511山師さん (ワッチョイ c7b1-V+ca [240a:61:521c:30c8:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:26:22.73ID:DN15rf2U0
買って買って買って買って買って!
売って売って売って売って売って!
512山師さん (ワッチョイ c792-Ru9p [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:26:33.60ID:KTcLslwY0
もう割高とか割安じゃなくて上にボラがでかいから買われてる状態だもんな
高猫しなくなったら割高感から酷いことになりそうではある
513山師さん (ワッチョイ df6c-vLJy [240b:c020:651:4d2d:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:26:39.16ID:KjOXPE6D0
ファアグリ29だから悩むわね🙄
514山師さん (ワッチョイ df88-SqCp [221.132.190.19])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:26:51.07ID:r/zVzI+30
アフターもゴリゴリ下げてるわ
2025/10/22(水) 07:27:33.92ID:1nsU0u5q0
CIFRの含み益だいぶ剥がされちゃった😭
どうしてこんなに酷いことするの?🥺
516小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMeb-VnGH [122.100.27.106])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:28:10.31ID:lXl7wGO6M
アフターなんで下げてんの?
トランプが何かした?
517👢✨ (JP 0H9f-ighA [103.140.113.189])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:28:22.35ID:K53VtqPqH
短期で増資繰り返す企業はヤヴァイ
2025/10/22(水) 07:28:29.15ID:1nsU0u5q0
CDE-16%ってなんやねん…😭
519山師さん (ワッチョイ bfda-sv1T [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:28:33.70ID:fydlt9260
すまんなんでこんなに寒い?
秋どこいった?
520山師さん (ワッチョイ 6769-igGz [2400:2200:841:9a60:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:29:25.63ID:Pqtzm5q80
アフターもデーセンヤベェ
アメリカで何かニュース出たんかな
2025/10/22(水) 07:29:35.11ID:DjdXdD8L0
アイリス何事??😨
522小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMeb-VnGH [122.100.27.106])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:29:35.19ID:lXl7wGO6M
昨日半袖で出勤して死ぬかと思ったから今日は長袖着てるわ
2025/10/22(水) 07:30:11.91ID:07rk8ZcK0
ゴールドはまだ年初からプラス50%以上だから全く慌てる必要無い
所詮リスクヘッジ用資産だからな
524山師さん (ワッチョイ bf2d-HlSt [240a:61:4192:3425:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:31:21.90ID:DlQhsIXs0
ビットコインだめじゃんw
525山師さん (ワッチョイ dfd5-IWxE [2404:7a80:5f23:9e00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:31:54.69ID:uwyyJDQ50
さよならいれん
2025/10/22(水) 07:32:01.75ID:Rn+Pgykd0
やっぱ寒いよね。今季初暖房ですわ
527小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMeb-VnGH [122.100.27.106])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:33:01.35ID:lXl7wGO6M
ミーム株バブルは一旦終わった感じか
2025/10/22(水) 07:33:43.66ID:/pV5WQBx0
今日はおりゅ?おじおらんね
いつもイライラするんわ
529山師さん (ワッチョイ df9c-Ljkl [2405:6583:3180:4e00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:33:53.71ID:KvcmDO9I0
>>377
コテつけて事前に書込みしたら人気出るよ
後だしはシャバい
530山師さん (ワッチョイ c792-Ru9p [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:33:55.55ID:KTcLslwY0
行き過ぎた期待値がリバースしただけじゃないっすかねえ
赤字のとこまでガンガン買われたり
良いとこでもPER50倍超とかアフォみたいな状況だし
531山師さん (ワッチョイ bf2d-HlSt [240a:61:4192:3425:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:34:32.07ID:DlQhsIXs0
ゴールド御愁傷様
532山師さん (ワッチョイ 6769-igGz [2400:2200:841:9a60:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:34:32.55ID:Pqtzm5q80
特にニュースはなくて過熱の戻しみたいだな
エヌビスは増資価格の92くらいまでは健全な調整だとチャッピーが言っとる
533デニーズマン (ワッチョイ 877b-C8EU [240a:61:2f1:8d7c:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:34:46.53ID:uQ59xtR20
おはひよ〜
朝の至福の一服
昼も夜もお金ふえりゅ〜
534山師さん (ワッチョイ df9c-Ljkl [2405:6583:3180:4e00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:35:17.13ID:KvcmDO9I0
>>501
窓埋めしても驚かんわ
この前のアメ株暴落時もかなり下げてたしな
2025/10/22(水) 07:35:40.04ID:4BERmQ0+0
>>528
似たようなのはいるけどねw
多少食らったところで利益の一部が削られた程度だからなぁ
536山師さん (ワッチョイ bf47-Ewq7 [2001:268:9890:34ed:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:35:57.20ID:R5+f7Fu10
ゴールド下げても指数上がるならゴルプラ民は問題ないやろ
537山師さん (ワッチョイ 7fea-gK2v [240a:61:3:c16e:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:36:04.05ID:bjThw4FA0
今日は薄い長袖着て出たが丁度良かった
風当たらなければ寒くないな
2025/10/22(水) 07:36:40.57ID:74w2vC9C0
秋ありません
539山師さん (ワッチョイ 8766-Oii6 [2001:268:c297:ee82:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:36:46.66ID:IEXJnK1V0
お耐え~
540山師さん (ワッチョイ bf47-Ewq7 [2001:268:9890:34ed:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:37:04.70ID:R5+f7Fu10
秋が2日くらいしか無いんやけど地球終了か?
541👢✨ (JP 0H9f-ighA [103.140.113.189])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:37:32.12ID:K53VtqPqH
バロンコインwww
542山師さん (オイコラミネオ MMeb-i36n [58.188.6.2])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:37:58.93ID:kxyImp19M
おはよう
おまえら、一部のおまえらゴールドと同時に仕手株触りすぎやろ...ちょっと引いたわ
2025/10/22(水) 07:38:10.15ID:pJ8nv4LZ0
https://i.imgur.com/GdQNrJp.jpeg
544山師さん (ワッチョイ e711-lS3z [124.140.57.109])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:39:04.78ID:Do61yLgN0
>>519
実家に帰りました🥺
545山師さん (ワッチョイ bfda-sv1T [2400:4150:4084:9c00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:39:37.13ID:fydlt9260
夏「そんでよーwwwww」

冬「ダハハハwwwwww」

ポップ近藤「……」スッ

冬「おいおい兄ちゃん秋やんの席だよそこ!w」

夏「ハハハwww」

ポップ近藤「秋やんなら来ねぇよ」

冬「……ッッッ!!?」

夏「ッッテメェッ!!」
546山師さん (ワッチョイ c792-Ru9p [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:40:04.20ID:KTcLslwY0
ギャンブル株はとにかく
ビットコやゴールドは買わされた感が強いね
てか割高さを考えるとここ2年くらいは何も買えないんだけどさ
547山師さん (ワッチョイ ff0a-i36n [240a:61:40e3:5668:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:40:59.47ID:1Tnf5o3D0
Alibaba、Aegaeonプーリングシステムで NVIDIA H20 使用量82%削減を実現。213 GPU で1,192個分の処理性能を発現。

やっぱりデーセンが売られてるのこれなのかな
548山師さん (ワッチョイ 67cf-Ds6D [240b:11:842:7300:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:40:59.55ID:KE8fZO6C0
ゴールドとビットコインの往復ビンタ喰らった奴いるんだろうな
549山師さん (ワッチョイ 7f8d-kNu8 [240b:c010:485:25b4:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:41:08.39ID:PmCnna700
ネビウスを126ドルのときに買い煽りしてたクズいたけど吐き気をもよおす邪悪だわ
2025/10/22(水) 07:41:22.09ID:4BERmQ0+0
サマーラリーもいつ来るのやらね
月末あたりから始まるか
2025/10/22(水) 07:41:22.32ID:Rn+Pgykd0
エヌビに限っては長い間PER90超だったから気にしちゃだめ
コイツは如何にトレンドに乗れるかが大事
2025/10/22(水) 07:41:25.14ID:UENhHA8I0
指数は変わってないのに利益がどんどん減っていく
553山師さん (ワッチョイ e711-lS3z [124.140.57.109])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:41:35.42ID:Do61yLgN0
1540今日マイナス10%くらい行きそうやね
ゴールド現物信用の民が…
2025/10/22(水) 07:41:44.92ID:aa2lpjvo0
PGYは助かるのか?
555山師さん (ワッチョイ 6769-igGz [2400:2200:841:9a60:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:42:09.20ID:Pqtzm5q80
指数はヨコなんやがな…
2025/10/22(水) 07:42:13.65ID:1nsU0u5q0
電子ゴミさぁ…
2025/10/22(水) 07:42:24.76ID:41MvBSfVM
スレの雰囲気悪いな😥

↑56% ダウ SP500 FANG+
↓44% ナス100

上がってるじゃん😅
558山師さん (ワッチョイ 7f8d-kNu8 [240b:c010:485:25b4:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:42:39.12ID:PmCnna700
荒川銘柄が下げてるだけやな
559山師さん (ワッチョイ e711-nLs/ [124.142.211.73 [上級国民]])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:42:40.53ID:DQ1+3Zbq0
おはビットコ😟
560山師さん (ワッチョイ c7c5-L/l7 [210.139.228.161])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:42:43.18ID:hPmJ0Cmz0
ビットコイン全戻しみたいな値動きしてるな
2025/10/22(水) 07:43:08.54ID:1nsU0u5q0
インデックス積立やってなかったら発狂するよ🥴
2025/10/22(水) 07:44:09.97ID:pJ8nv4LZ0
KOだけが癒し
563山師さん (ワッチョイ 87a4-i36n [2001:268:c211:a278:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:44:36.18ID:ks2PZvfo0
ゴルナス?%下がるのか👴
少し前に売って持ってないけど😤
564山師さん (ワッチョイ e711-lS3z [124.140.57.109])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:44:56.43ID:Do61yLgN0
>>557
これに強めの円安だからな
普通はプラス🥹
2025/10/22(水) 07:45:25.85ID:Rn+Pgykd0
ビットコそろそろかなと思ったけど、向こうのサイトで数か月後ビットコ爆益確定みたいな記事でてたから辞めた
ほんま嵌め込みやな
2025/10/22(水) 07:45:25.94ID:Rn+Pgykd0
ビットコそろそろかなと思ったけど、向こうのサイトで数か月後ビットコ爆益確定みたいな記事でてたから辞めた
ほんま嵌め込みやな
2025/10/22(水) 07:45:33.96ID:UqQRcywe0
>>547
使用量が減ったとしてもその分効率上げて大規模にやることに結局変わりはないように思えるけど
素人だからよくわかんねえや
2025/10/22(水) 07:45:42.66ID:MAyUm7Nf0
>>507
これが個別株の怖いとこよな
569山師さん (ワッチョイ ff03-LHjg [1.33.57.168])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:45:46.25ID:jYD2dYHm0
>>554
40行くでこれ
570一蘭1750円デブ (ワッチョイ a705-aLuf [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:46:35.40ID:qoH9jhXf0
ビットコインしんじゃった
2025/10/22(水) 07:46:50.72ID:74w2vC9C0
グーグルぜんもかよ
2025/10/22(水) 07:46:52.64ID:8Pw/HABH0
貴金属綺麗に下げ止まった
573山師さん (ワッチョイ bf9b-iSU8 [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:47:15.46ID:sw+LHr6Z0
ダウは高値更新 ハイテクはクソ高いし中小型バリューあたり来るんじゃねと思ってるが
574山師さん (ワッチョイ 87a4-i36n [2001:268:c211:a278:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:47:18.11ID:ks2PZvfo0
ビットコまた言うけど四年毎のアレでしょ👴
予定通りならいいね🤗
2025/10/22(水) 07:47:57.00ID:8Pw/HABH0
ビットコほんの一瞬だったかゴミめ
576小学校教諭👨‍🏫 (オイコラミネオ MMeb-VnGH [122.100.27.106])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:48:12.81ID:lXl7wGO6M
ビットコインはいつものことだろ
12月になったらまた過去最高値だしとるわ
2025/10/22(水) 07:48:26.61ID:/tMaatTn0
おひょー🤗
578山師さん (ワッチョイ dfd9-oDmP [240a:61:50a3:b73d:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:48:39.58ID:flW6JBXP0
>>542
このスレご新規さんかな?
2025/10/22(水) 07:50:22.88ID:74w2vC9C0
資産が大きくなってくとホンマに車、バイクが買えんくなるわ。マイナス200から500減るって相当なストレスやわ
2025/10/22(水) 07:50:41.60ID:1xOZIOwE0
ワキスキガールの熱弁に心動かされ乗っかったシールはどうなりそうですか?
2025/10/22(水) 07:50:51.50ID:6pJ/+QgHM
ゴールドは不滅
土人ですらゴールドは欲しがるからな
582👢✨ (JP 0H9f-ighA [103.140.113.189])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:50:52.36ID:K53VtqPqH
>>545
これ好き
2025/10/22(水) 07:51:22.01ID:iHV6s86E0
irenアフター暴落
584山師さん (JP 0H8b-LDQ6 [136.23.50.204])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:51:36.37ID:BKTMNQaxH
>>569
ひっでぇ嵌め込みw
2025/10/22(水) 07:51:48.06ID:4KjLZ/Yd0
全力マン凄いな
586山師さん (ワッチョイ 87a4-i36n [2001:268:c211:a278:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:52:04.92ID:ks2PZvfo0
ゴルプラすげーな前日比
+1,579円(+4.26%)

昨日のアレでコレかよ🤗
587山師さん (ワッチョイ ff03-LHjg [1.33.57.168])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:52:07.15ID:jYD2dYHm0
>>580
旦那の手足となって嵌め込みに協力する良妻
588👢✨ (JP 0H9f-ighA [103.140.113.189])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:52:35.55ID:K53VtqPqH
IRENwww

戦士長逃げれたか?
2025/10/22(水) 07:52:35.81ID:MAyUm7Nf0
>>583
すげーな
でも空売り仕掛けたら反転するんでしょ、知ってる
590山師さん (ワッチョイ df05-vqq7 [2001:268:99f3:23be:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:52:37.42ID:ctHfKVOX0
QBTS APLD
煽りに乗らなくてよかった
2025/10/22(水) 07:52:38.21ID:gzWPZTmEM
阿佐ヶ谷ー、阿佐ヶ谷ー
電車降りたくないぞい、会社に行きたくないぞいっ!
今日も一日がんばるぞいっ!
2025/10/22(水) 07:52:49.74ID:s9cTMFYZ0
>>377
ミートって買えるのか?
2025/10/22(水) 07:53:07.30ID:pJ8nv4LZ0
>>588
数日前から生死不明や
594👢✨ (JP 0H9f-ighA [103.140.113.189])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:53:33.91ID:K53VtqPqH
🐨とNBISは買い下がれるけどIRENは半額にでもなんと怖くて買えんわ
595山師さん (ワッチョイ dfb1-vqq7 [2405:6583:e000:600:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:53:36.82ID:jz13Wxry0
ISRG決算成功
596山師さん (ワッチョイ 875e-i36n [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:53:40.71ID:Tij2/Tge0
>>586
昨日のアレはまだ反映されてないぞこのままだとその上げ全モ
まぁ数日前に買ったヤツ以外は余裕のプラスだけど
2025/10/22(水) 07:53:55.97ID:KJKsEXKsM
車はローンで買うから資産は減らない
598山師さん (ワッチョイ 87fa-Ewq7 [2001:268:989d:ac34:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:54:08.30ID:BCeqlu4A0
もうゴルプラだけでええかも知れん
599山師さん (ワッチョイ 87fa-Ewq7 [2001:268:989d:ac34:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:54:30.21ID:BCeqlu4A0
金や税金の支払いは遅いほどいいらしいな
なので車はローンで買え
600山師さん (ワッチョイ bf9b-iSU8 [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:54:49.45ID:sw+LHr6Z0
ゴルプラも今日は暴落か?
601一蘭1750円デブ (ワッチョイ a705-aLuf [240b:250:7901:cb00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:54:58.25ID:qoH9jhXf0
てかそろそろビットコインちゃん死ぬターンか?
602山師さん (ワッチョイ df14-OIV6 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:55:17.95ID:+2GmyIh30
オルカン女子のワイ
荒川の鉄骨渡りを見ているのが楽しすぎるww

     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       
     / 二ー―''二      ヾニニ┤        
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|     荒川では人が恐れおののきながら 不安定な橋を渡っていく・・・・・
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|        泣きながら渡っていくんだ 
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|     その様を・・・ こうした安定した場所で見ていると
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       もうそれだけで・・・
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       しみじみ幸せを感じられる・・・
    |  /    、          l|__ノー|     普段感じることのできぬ「セーフティ」という名の悦楽・・・ 
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ      「安全」であることの愉悦・・・・! 
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     
.     |    ≡         |   `l   \__   
    !、           _,,..-'′ /l     | ~''' 
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |   
 -―|  |\          /    |      |   
    |   |  \      /      |      |
2025/10/22(水) 07:55:21.03ID:1xOZIOwE0
戦死長のやっと出会えたという感激のお便りに心動かされ乗っかったアイレンはどうなりそうですか?
604山師さん (ワッチョイ bf02-x5RY [175.28.201.168])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:55:37.52ID:fX/0ob9E0
NBISもアフターて投げ売りされてますよ🥺
本当に窓埋めあるね
605山師さん (ワッチョイ 875e-i36n [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:56:12.22ID:Tij2/Tge0
億スレで車はローンで買うって言ったら論争が起こってた
ローンの方がええのに何で?と思ってたらキャッシュ比率3割とか5割とか高いヤツらがそれなりにいて納得した
自分は荒川に毒されてるなぁと思ったわ
606山師さん (ワッチョイ ff03-LHjg [1.33.57.168])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:56:16.05ID:jYD2dYHm0
やはり本物はCRWVだったか
607👢✨ (JP 0H9f-ighA [103.140.113.189])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:56:28.65ID:K53VtqPqH
>>593
スレをみないことで理性を保ってガチホする戦法は俺もやるけど今のIREN握りっぱなしはヤバい
608山師さん (ワッチョイ a7a3-q5jQ [240b:c020:4d1:280d:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:56:43.63ID:2ow8mzTC0
アイレンNBIS握り続けたらどうなるか今回やってみるわ
2025/10/22(水) 07:57:04.17ID:5HjvZfUJ0
🐨!🐨!
2025/10/22(水) 07:57:25.08ID:8Pw/HABH0
ローン金利によるがインフレ社会は運用しながら返済が是となることもある
611無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ c760-IWxE [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:58:05.80ID:9CEY/jwI0
ビヨンドミート方面、
この手の製品にありがちな「ごめんね、一部成分に豚由来のコラーゲンとかほんのり入ってたわー」で
宗教問題起こしそうだからこの方面は触れないのよなあ
味の素、アストラゼネカを見てるとデカくてもその辺りをちょいちょいスルーしてくるから怖い
2025/10/22(水) 07:58:14.99ID:iF7+gABZ0
トランプまじで余計なことしかせんな
オートペンのほうがよかったよ
613山師さん (ブーイモ MMff-+UdS [49.239.76.195])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:58:32.52ID:riIu0eRfM
デタセン1週間前買いたがってた人があんないたのにな
614山師さん (ワッチョイ c7b1-V+ca [240a:61:521c:30c8:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:58:36.74ID:DN15rf2U0
このチャート強くない?
6月に好材料あってから急加速してる
https://i.imgur.com/l3PnItL.png
2025/10/22(水) 07:58:42.74ID:Q1cVaZmz0
戦士長は戦死か( ̄人 ̄)
616山師さん (ワッチョイ bf52-mbAo [2001:268:9214:9bc1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:58:45.47ID:JFtI8tA10
>>592
普通にmoomooで買えるけど?
617山師さん (ワッチョイ c792-Ru9p [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:58:59.04ID:KTcLslwY0
万が一タコらなかったら全面戦争だからな
618👢✨ (JP 0H9f-ighA [103.140.113.189])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:59:23.75ID:K53VtqPqH
ワンナイトで遊ぶ程度の女はモメンタム失ったら-2%でも損切りするのが靴磨きスタイル
619山師さん (ワッチョイ 87a4-i36n [2001:268:c211:a278:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:59:25.29ID:ks2PZvfo0
>>596
一昨日だったわね👴

    / /     ∩         //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /  ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
// /`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
/ /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ 
  /   ミ }  ...|  /!
 {     _}`ー‐し'ゝL _
 ヽ    _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  彡    ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
620山師さん (ワッチョイ df6c-vLJy [240b:c020:651:4d2d:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:59:29.70ID:KjOXPE6D0
iren10株しかもってないから持ち越しでええか
621山師さん (ワッチョイ bfb7-UEpT [2001:268:92b6:c5d5:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:59:37.15ID:V6TbT/aA0
アイレンハイレルやん!
2025/10/22(水) 07:59:43.43ID:Rn+Pgykd0
資産価値として見れる&節税恩恵大きい不動産ローンは賛成だが
所詮消耗品たる車のローンは抵抗あるな俺は
623山師さん (ワッチョイ dfd3-91lC [240b:253:a100:e600:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 07:59:53.00ID:ZnOgyN5A0
株主

神の声の問いかけにボイス・トォ・スカルを使用して居る人間は3番目アリスを希望しました

一番目アリスはいさましく
剣を片手に、不思議の国。
いろんなものを斬り捨てて、
真っ赤な道を敷いていった。

そんなアリスは、森の奥。
罪人のように閉じ込められて。
森にできた道以外に、
彼女の生を知る術はなし。

二番目アリスはおとなしく
歌を歌って、不思議の国。
いろんな音を溢れさせて、
狂った世界を生みだした。

そんなアリスは、薔薇の花。
いかれた男に撃ち殺されて。
真っ赤な花を一輪咲かせ
皆に愛でられ枯れていく。

三番目アリスは幼い娘。
綺麗な姿で不思議の国。
いろんな人を惑わせて、
おかしな国を造りあげた。

そんなアリスは、国の女王。
歪な夢にとり憑かれて。
朽ちゆく体に怯えながら、
国の頂点に君臨する。

森の小道を辿ったり
薔薇の樹の下でお茶会
お城からの招待状は
ハートのトランプ

四番目アリスは双子の子。
好奇心から、不思議の国。
いろんな扉を潜り抜けて、
ついさっきやって来たばかり。

気の強い姉と、賢い弟。
一番アリスに近かったけど。

二人の夢は、覚めないまま。
不思議の国を彷徨った。
2025/10/22(水) 07:59:55.84ID:pQgj0EtYH
通勤電車で座れてスマホに夢中で隣にJKが座ってくれてることに全く気がつかなかった
これも株価のせいだ
今日は上げてくれよ
2025/10/22(水) 08:00:06.18ID:iF7+gABZ0
悪い予想なんやが、虎インサイダー目的で発言してるなら、指数反応してないから
さらに過激発言しそうじゃね?
2025/10/22(水) 08:00:20.18ID:95fb3u2B0
おは寝金横
綺麗な横
2025/10/22(水) 08:00:20.33ID:ssffqoiy0
OKLOもSMRもつれえよ🥺
628山師さん (ワッチョイ bf9b-iSU8 [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:00:21.87ID:sw+LHr6Z0
OKLOとか量子とかバブル気味だったの結構下げてるけどバブル崩壊か調整か
629山師さん (ワッチョイ 87a4-i36n [2001:268:c211:a278:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:00:43.13ID:ks2PZvfo0
>>602
ソラ2にぶっ込んで作ってみるかと思ったけど
セリフが長いんでやめた👴

お金増えない
2025/10/22(水) 08:00:44.74ID:ntAuULwv0
しねよ
2025/10/22(水) 08:01:05.15ID:Nii3OpqO0
俺、この暴落で
ゴールドが15,000円になったら
買うんだ…
632山師さん (ワッチョイ 875e-i36n [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:01:30.39ID:Tij2/Tge0
ゴールド落ちたから2036買い増ししようと思ったのにリバってきてるな
10%落ちてくれると拾いたいけど微妙なとこだな
633山師さん (ワッチョイ bf9b-iSU8 [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:01:43.97ID:sw+LHr6Z0
>>617
最近はダメリカが中国に喧嘩売りすぎ 
結局握ってるのは中国だからな
2025/10/22(水) 08:02:04.56ID:iF7+gABZ0
>>630
俺河童許せねえよ
専業主婦派遣システムとか、なんだよあれ
635山師さん (ブーイモ MMff-xDtO [49.239.77.230])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:02:17.49ID:C1Sxeg1dM
カッパマンはもう6億くらい?
636山師さん (ワッチョイ c792-Ru9p [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:02:20.52ID:KTcLslwY0
ゴールドは段階的に買っても良いかもな
暴落する可能性も無くはないけどさ
2025/10/22(水) 08:02:28.60ID:Nii3OpqO0
>>602
俺がハイレバ2階建てに見えたか⋯!?
ならお前がハイレバ2階建てなんだ⋯!!!
638山師さん (ワッチョイ 87a4-i36n [2001:268:c211:a278:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:02:45.55ID:ks2PZvfo0
Irenって年初から400%〜じゃ無かった
まだまだ掘るでしょ🥺
639山師さん (ワッチョイ dfab-z6ud [240a:61:41c3:5fe8:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:02:50.64ID:OutA7I9o0
>>605
そうやろ?億の思考はキャッシュは半分残すもんや
わいも億の人と同じ思考なんや!
2025/10/22(水) 08:03:07.17ID:9i829HTjM
いうてもペンギン会員なくなったし
641山師さん (ワッチョイ bf0c-eY9g [240a:61:52f0:a154:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:03:10.76ID:eb6iF1XK0
ソルナ早く利確しないとあっという間に含み益なくなるぞ!w
642山師さん (ワッチョイ bfb7-UEpT [2001:268:92b6:c5d5:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:03:19.39ID:V6TbT/aA0
>>634
それはヤバいな
デリバリーかよ
デリ主婦
2025/10/22(水) 08:03:23.74ID:iF7+gABZ0
なんか違和感あるわ
指数全く調整してないのにEXfearとかね


https://i.imgur.com/13PzdKG.jpeg
っぱこれなんかなぁ

リーマン、コロナみたいなガチのショックではなくて、バブル期にこれは反応するやつ
2025/10/22(水) 08:03:35.46ID:iF7+gABZ0
>>640
いやほんまに
645山師さん (ワッチョイ df82-fOkO [219.100.37.245 [上級国民]])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:03:44.02ID:jKdqrAc70
梅雨入りかよ雨株
2025/10/22(水) 08:03:50.81ID:iF7+gABZ0
>>642
やべえよまじ。
専業主婦でデリヘルやぞ
2025/10/22(水) 08:04:08.06ID:pQgj0EtYH
日本も弱そうだな
一夜で一変した
648山師さん (ブーイモ MMff-xDtO [49.239.77.230])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:04:14.21ID:C1Sxeg1dM
>>639
気持ち悪いやつ、近藤ってよく言われない?
2025/10/22(水) 08:04:36.35ID:NcBRgQq8H
>>646
目新しくは無いな
650山師さん (ワッチョイ 7f44-9FkA [153.232.92.54])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:04:37.83ID:66zlLOvN0
>>643
つまりヤバいかヤバくないかでいうとどっち?
2025/10/22(水) 08:05:04.50ID:ntAuULwv0
>>634
ちげえよ
性的なサービスはない
女をそういう目で見るなよ
652👢✨ (JP 0H9f-ighA [103.140.113.189])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:05:07.65ID:K53VtqPqH
>>638
メタプラ曲線で30ドルあるわ
この手のモメンタム株が勢い失ったら信用で買い下がってる奴らが崩壊するまで下げる
2025/10/22(水) 08:05:15.12ID:iF7+gABZ0
>>649
いや専業主婦主婦集めて
各家庭に派遣するらしい。

奥様24時やで
2025/10/22(水) 08:05:29.45ID:/UZgkVHNM
専業主婦でセーラー服とかブルマとかコスプレは厳しいのでは
655山師さん (ワッチョイ 8708-4l23 [2400:4051:afa0:2100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:05:32.57ID:yQIpeTnr0
NBISは年末には最高値更新してそうだけど
IRENはこのまま消えてなくなる予感がする
2025/10/22(水) 08:05:34.55ID:iF7+gABZ0
>>650
ヤバいけど、わからん
657山師さん (ワッチョイ ff03-LHjg [1.33.57.168])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:05:41.14ID:jYD2dYHm0
ポップ近藤裏におるやん
2025/10/22(水) 08:05:46.31ID:ntAuULwv0
やばい
2025/10/22(水) 08:05:49.41ID:iF7+gABZ0
>>651
この前女で抜いたくせに?
2025/10/22(水) 08:06:00.02ID:ntAuULwv0
>>659
それは別
661山師さん (ワッチョイ e711-nLs/ [124.142.211.73 [上級国民]])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:06:08.44ID:DQ1+3Zbq0
それ家政婦では🤔
2025/10/22(水) 08:06:18.62ID:I43/Mf6K0
寒暖差ヤバい
2025/10/22(水) 08:06:25.69ID:zKq0rtIM0
売って!売って!IRENとか!🥺
664山師さん (ワッチョイ a75d-1Rjh [2404:7a80:9160:1300:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:06:36.81ID:zRoKEVC30
ビヨンドミート見てると頭おかしくなるから監視から外しておこう・・・😓
665山師さん (ワッチョイ 6769-igGz [2400:2200:841:9a60:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:06:39.72ID:Pqtzm5q80
>>639
おはポッコン
666山師さん (ワッチョイ 27c9-SIiZ [240a:61:1141:b62d:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:07:18.28ID:fZeknA4E0
ビヨンドミートはGAMEみたいなもんじゃないの
2025/10/22(水) 08:07:22.71ID:pQgj0EtYH
子守もしてくれるなら土日のワンオペ育児の日に来てほしいけどベビーシッターは規制でできないとか割高なんだろ
2025/10/22(水) 08:07:37.77ID:ntAuULwv0
>>667
専業主婦いればいい
2025/10/22(水) 08:07:48.03ID:I43/Mf6K0
>>653
派遣されて労働する時点で専業主婦じゃないじゃん
670山師さん (ワッチョイ a7ed-xDtO [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:07:56.93ID:D9F9Ed380
ゴルプラのプラ君肝心な時に支えてくれないね🥺
671山師さん (ワッチョイ bfb7-UEpT [2001:268:92b6:c5d5:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:07:59.19ID:V6TbT/aA0
>>668
専業主婦
672山師さん (ワッチョイ c7b1-V+ca [240a:61:521c:30c8:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:08:00.23ID:DN15rf2U0
ただのチャート画像にもう94viewついてるんだけど隠荒川多すぎない?
2025/10/22(水) 08:08:00.65ID:ntAuULwv0
>>667
嫁専業主婦で解決
なにがワンオペだよ
女がやるもんだぞ
674👢✨ (JP 0H9f-ighA [103.140.113.189])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:08:04.44ID:K53VtqPqH
OKLO量子はよくわかんないな
適正価格がわからないから上げるときは上げるし下げるときはどこまでも下がる
2025/10/22(水) 08:08:24.80ID:ntAuULwv0
売り時逃した
助けて
2025/10/22(水) 08:08:32.81ID:jIqO4jth0
NBIS昨日も結構下がったんだな
今日あたり100ドルで100万円くらい指しておこうかな
たぶんそろそろ底でヨコヨコのカップウィズ形成期じゃろ
677👢✨ (JP 0H9f-ighA [103.140.113.189])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:08:46.15ID:K53VtqPqH
>>672
荒川銘柄が不調になりだすと急激に増えるってミシガン大が論文だしてた
2025/10/22(水) 08:09:00.13ID:FWEnUT9x0
ゴルナス買い場まだか!まだこわくてかえない!
679山師さん (ワッチョイ bf5c-5VZt [240b:c010:632:dee9:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:09:00.58ID:+k3bh4np0
>>662
ゴールドチャート🥺
2025/10/22(水) 08:09:15.27ID:jHkpJnvn0
ああいうの食える味にする為に添加物ぶち込みだからなぁ結局
681山師さん (ワッチョイ 875e-i36n [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:09:37.01ID:Tij2/Tge0
>>639
半分残してる奴は稀だが2000万ぐらいはキャッシュ置いてたりするからそこを使うって奴もいれば純粋に遺産とかで億超えてマネーリテラシー皆無の奴も結構いた
俺も1000万ほど置いてあとは全部投資しとるがキャッシュ半分置いとくとか理解できん
682山師さん (ワッチョイ e792-8/Ys [2001:268:9a58:45ca:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:09:40.29ID:GEBm9sJJ0
OSCRだけが癒しだわ
683山師さん (ワッチョイ bf02-x5RY [175.28.201.168])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:09:58.67ID:fX/0ob9E0
下げると思ってるのに何でみんなショート入れないの?
2025/10/22(水) 08:10:10.57ID:ntAuULwv0
専業主婦
685山師さん (ワッチョイ 87a4-i36n [2001:268:c211:a278:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:10:23.98ID:ks2PZvfo0
>>648
ステルス近藤見つけたのか
>>657
鈴木と友達になれたのか👴
686山師さん (ワッチョイ ff03-LHjg [1.33.57.168])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:10:41.15ID:jYD2dYHm0
>>681
ポッ
687山師さん (ワッチョイ 6769-igGz [2400:2200:841:9a60:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:10:42.93ID:Pqtzm5q80
なんで下がると思うんだ?
アメリカ株は上がるに決まってるだろ
2025/10/22(水) 08:10:46.61ID:ntAuULwv0
実際復活するだろこれ
2025/10/22(水) 08:11:11.46ID:iF7+gABZ0
>>660
2025/10/22(水) 08:11:37.99ID:iF7+gABZ0
>>669
矛盾やな
691山師さん (JP 0H8b-LDQ6 [136.23.50.204])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:11:50.13ID:BKTMNQaxH
>>602
つまり渡れさえすれば爆益ってことか
2025/10/22(水) 08:12:04.69ID:Rn+Pgykd0
KOが上がってる時はただのローテ。まじでそんな基準が自分にはあるわ
こいつが上がってる時は安心してる
693山師さん (ワッチョイ c7b1-V+ca [240a:61:521c:30c8:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:12:14.91ID:DN15rf2U0
>>677
うおおおあお
ミシガン大買って買って買って!
694山師さん (ワッチョイ 87a4-i36n [2001:268:c211:a278:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:12:16.81ID:ks2PZvfo0
>>672
誰かが別の所にURLコピペしてる👴

知らんけど🤣
2025/10/22(水) 08:12:21.69ID:XGTGPrpmr
>>622
自動車ローンなんてせいぜい年利2%くらいやろ?
信用取引の金利以下だから株で運用した方がよくね
2025/10/22(水) 08:12:27.55ID:Td7h0o54H
クラウドダメね~
アフター掘ってる
そろそろ買い増していい水準かねぇ
2025/10/22(水) 08:12:38.51ID:Nii3OpqO0
>>691
その時間と場所は指定していない⋯!!!
2025/10/22(水) 08:12:43.21ID:vmYsIRJJ0
結婚すれば自分の女は性的な目で見なくて済むぞ
2025/10/22(水) 08:12:47.04ID:iF7+gABZ0
>>672
俺の663レスの画像も550viewついてて怖い
700山師さん (ワッチョイ a7ed-xDtO [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:12:55.01ID:D9F9Ed380
FANG+フルボッコだな
2025/10/22(水) 08:13:00.71ID:iF7+gABZ0
>>699
643レスや
702山師さん (ワッチョイ 7f8b-i36n [121.3.214.43])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:13:29.36ID:LEL4XApS0
s://chatgpt.com/ja-JP/atlas/

出たー!
703山師さん (ワッチョイ df14-OIV6 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:13:31.82ID:+2GmyIh30
>>634 >>651
争え…… もっと争え……
2025/10/22(水) 08:13:45.26ID:V5ri4SPu0
ゴールドは5年分位上がってしまったもんな
5年後も同値位じゃないの
705山師さん (ワッチョイ 875e-i36n [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:13:46.98ID:Tij2/Tge0
>>686
分かってるけどいつの間にポッコンがカニや風説扱いなんだよ
英でもレス許されてるのにポッコンは相手するのが許されないのか🙄
706山師さん (ワッチョイ 8768-lS3z [2001:268:9860:d2e9:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:14:06.19ID:XY1MRdZf0
>>599
極論死ぬまで先延ばししたら支払い0やで🤪
707山師さん (ワッチョイ c792-Ru9p [2409:12:5080:4700:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:14:28.59ID:KTcLslwY0
そりゃあ10年後ならほぼ間違いなく上だろうけど
短期的には調整や横横が続いても全く不思議じゃない次元だからね
708山師さん (ワッチョイ df73-BQUt [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:14:47.14ID:pASDUi920
ネトフリんぎゃ
fangんば
2025/10/22(水) 08:15:24.90ID:DPmYCJyH0
               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ∩__∩  〈⊃  }
     /r、, , ‐- \   |   |
   / ノへ_)(_へつ\  !   ! おっは~
  / :::::(_ノ( _●_)彡-:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  /  だいぶ寒くなってきたね
  \     ` ー'´     //
  / __        /    
  (___)      /
710山師さん (ワッチョイ 7f8b-i36n [121.3.214.43])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:15:28.89ID:LEL4XApS0
$ネットフリックス (NFLX.US)$が時間外で6%下落。引け後に7-9月期決算(第3四半期)を発表し、売上高が予想範囲内に留まったほか、1株利益が予想を下回った。ガイダンスも公表し、通期の見通しは上方修正した。


Netflix大暴落www
711山師さん (ワッチョイ 87fa-Ewq7 [2001:268:989d:ac34:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:15:29.54ID:BCeqlu4A0
ビヨンドミートとか何で流行ったんやろな
豆を肉の味にするためには添加物ドカ盛りにしないと無理やろ
全然健康的やないし動物に優しくもない
712山師さん (ワントンキン MM4b-MAX8 [114.149.212.85])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:15:40.19ID:J+cuPTCjM
NFLX〜😭
713山師さん (ワッチョイ 6769-igGz [2400:2200:841:9a60:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:16:06.08ID:Pqtzm5q80
ビーガンとかじゃないか
714山師さん (ワッチョイ df73-BQUt [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:16:18.77ID:pASDUi920
>>711
っぱコオロギ食よな
715山師さん (ワッチョイ 87a4-i36n [2001:268:c211:a278:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:16:21.45ID:ks2PZvfo0
>>709
遅刻です👴

    / /     ∩         //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /  ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
// /`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
/ /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ 
  /   ミ }  ...|  /!
 {     _}`ー‐し'ゝL _
 ヽ    _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  彡    ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
716山師さん (ワッチョイ bf51-UEpT [2001:268:92b6:c5d5:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:16:22.42ID:V6TbT/aA0
>>709
寒いよ!毛皮貸して
717🫵🥺🤞転載すると不幸になります (ワッチョイ 2726-zDIC [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:16:24.77ID:8l4UvPPp0
NFLX恩義ぃぃぃぃ🥺
2025/10/22(水) 08:16:49.58ID:iF7+gABZ0
時代はビヨンドミートか
719山師さん (ワッチョイ 8783-UEji [240b:c020:635:ddd6:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:17:47.34ID:h5lH4HHF0
https://imgur.com/a/N7URnS8

ポッコンの気配…
逃げるか…
2025/10/22(水) 08:17:49.32ID:lbs3Ki3C0
ゴールドとゴルナス買い足すかもうちょい様子見するか
上がった後20%くらい下がったりすることもらしいし
721山師さん (ワッチョイ ff2a-V1mh [240f:80:cacb:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:17:49.79ID:JQbQ3X1O0
うわーん🥹
722山師さん (ワッチョイ e792-8/Ys [2001:268:9a58:45ca:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:18:12.91ID:GEBm9sJJ0
なに?アメリカ株セール中?
2025/10/22(水) 08:18:32.00ID:fi7bwgGq0
寝金ヨコヨコ
つまらん相場だ
724山師さん (ドコグロ MM9f-A87M [119.241.101.3])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:18:45.71ID:8OMtuh7tM
ゴーキゴーキゴキカッパの子
725山師さん (ワッチョイ df73-BQUt [240b:252:8320:8d00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:18:57.72ID:pASDUi920
バッタービヨーン
726山師さん (オッペケ Sr5b-Ds6D [126.179.63.237])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:19:11.24ID:N73uEMmTr
データセンターはグラボ版メタプラネットってずっと警告し続けたのに誰も救えなかった
なんならデータセンターはガチ、5年後10年後が楽しみなんて本当のメタプラホルダーみたいなこと言い出す始末

お前たちを説得できなかった
2025/10/22(水) 08:19:11.84ID:Rn+Pgykd0
偽肉がここで流行ったのってコロナ初期の頃だったよね
また流れきてるんか
728山師さん (ワッチョイ bf1d-UEpT [2001:268:92b6:c5d5:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:19:16.11ID:V6TbT/aA0
オサケスキー消えたな
寒さにやられたか🥶❄
2025/10/22(水) 08:20:04.94ID:iF7+gABZ0
進次郎が防衛大臣かよ
好感して重工愛国上げきそう?
730山師さん (ワッチョイ 6769-igGz [2400:2200:841:9a60:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:20:11.20ID:Pqtzm5q80
オサケは日経の方にいることも
731山師さん (ワッチョイ 7f0f-2K3s [2001:268:9bc9:299f:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:20:19.93ID:PZfW7qgQ0
ビットコリバ
2025/10/22(水) 08:20:33.92ID:e/gdfgeS0
日株は強気が多いのか
米株と金は微妙
733山師さん (ワッチョイ bf98-UEpT [2001:268:92b6:c5d5:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:20:34.37ID:V6TbT/aA0
>>726
データセンターには人類の未来が詰まってるんだ!電子ゴミとは違う!
絆パワー!
734山師さん (ワッチョイ bf52-mbAo [2001:268:9214:9bc1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:20:47.08ID:JFtI8tA10
偽肉は3.5倍取れたから売っぱらったわ
儲かったノリでリアルファテック買ってみた
2025/10/22(水) 08:20:49.41ID:bL6s1TRFM
10年後のデータセンターとか古ぼけて無価値よ
2025/10/22(水) 08:21:27.15ID:mDpIiEgN0
スレ民NVDAまわりしか買ってないから現実との乖離がすごい
2025/10/22(水) 08:21:35.03ID:pJ8nv4LZ0
>>727
初期どころか前やない
コロナ後には話題にもならなくなってたはず
738山師さん (JP 0H8b-LDQ6 [136.23.50.204])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:21:35.15ID:BKTMNQaxH
>>726
死ぬのはイナゴキブリだけやし無問題🙄
739山師さん (ワッチョイ 6769-igGz [2400:2200:841:9a60:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:21:44.38ID:Pqtzm5q80
日経は円安やがヨコやな
事実売りか
740山師さん (ワッチョイ df14-OIV6 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:21:51.80ID:+2GmyIh30
openAIのプラウザ使ってみた人おりゅー?
わいは普段見ているサイトをチャッピーに知られるの怖くて躊躇してるんだけど
2025/10/22(水) 08:21:55.17ID:bL6s1TRFM
>>728
鮭なんだし熊に狩られたかな
2025/10/22(水) 08:22:00.87ID:iOxFxcmO0
>>726
どういうこと?
データセンターは使う人がいて利益出るでしょ
743山師さん (ワッチョイ 67e5-c6ow [2001:268:9a90:362:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:22:06.00ID:pTJBjOlg0
びよんびよんミートきてんね
744山師さん (ワッチョイ e750-NbNa [240a:61:30d3:c6fa:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:22:50.83ID:gDErHMhu0
トランプは株価を下げるような事を発言するな
バロンもインサイダー堂々とやるな隠れてやれ
745山師さん (オッペケ Sr5b-Ds6D [126.179.63.237])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:23:15.30ID:N73uEMmTr
>>742
借金してグラボ買うだけの会社って意味です
オラクルの規模でそれやってほぼ利益にならないってもうそういうことです
746山師さん (ワッチョイ 8768-lS3z [2001:268:9860:d2e9:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:24:08.79ID:XY1MRdZf0
データセンター塩漬け民を今回も救えなかった…
まだよ!!
私の戦場はここじゃない!
747山師さん (ワッチョイ bf98-UEpT [2001:268:92b6:c5d5:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:24:11.61ID:V6TbT/aA0
バロンさんのウォレットバレてるんだっけ
748山師さん (JP 0H8b-LDQ6 [136.23.50.204])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:24:36.85ID:BKTMNQaxH
焔きてんね
749山師さん (ワッチョイ bfee-iWpv [2001:268:98d8:49cc:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:24:42.24ID:nV7fUKgT0
アメ株おはぎゃった分日経50000頼むぅ😭
2025/10/22(水) 08:26:03.43ID:DPmYCJyH0
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうダメだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
2025/10/22(水) 08:26:42.29ID:ssffqoiy0
うちMacだからチャッピーAtlas使っちゃお😄
752山師さん (ワッチョイ bfee-iWpv [2001:268:98d8:49cc:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:27:01.95ID:nV7fUKgT0
ブラウザ良さそうなの?
2025/10/22(水) 08:27:04.77ID:1CKJwmgV0
ゴルプラが答えなんか?
ゴルナスが答えなんか?
2025/10/22(水) 08:27:40.46ID:PBQN8GTA0
MacOS版しかないんかーい😭
2025/10/22(水) 08:27:48.42ID:iF7+gABZ0
4月の永野芽郁ショックきつかったけど
なんかバブル終了みたいな今もキツイ
2025/10/22(水) 08:28:07.21ID:Jfr0M7+00
今ゴールドに全ツッパできるものだけが生き残る
757山師さん (ワッチョイ 8768-lS3z [2001:268:9860:d2e9:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:28:08.55ID:XY1MRdZf0
>>749
🎊バリア🎊
758山師さん (ワッチョイ bf9b-iSU8 [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:29:26.08ID:sw+LHr6Z0
1540 1541www
2036S安気配ワロタ
2025/10/22(水) 08:29:29.70ID:e/gdfgeS0
俺らは株やっててドル資産持ってFIRE目前だからいいけど
一般市民はこの政権の増税とか無意味な防衛予算とか耐えられるのか?
俺ですら希望が全く見いだせないのだけど
少数与党が決めていい範囲超えてると思う
760デニーズマン (ワッチョイ 877b-C8EU [240a:61:2f1:8d7c:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:29:34.81ID:uQ59xtR20
しゃて国会&トランプ来日
為替注視
761山師さん (ワッチョイ c7c5-UEji [210.139.228.161])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:29:43.80ID:hPmJ0Cmz0
https://imgur.com/a/N7URnS8
助けて…
2025/10/22(水) 08:30:34.47ID:Nii3OpqO0
>>759
世間は大谷で希望見出してるから
763山師さん (ワッチョイ c75b-oUc0 [2400:2200:788:d1bd:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:31:05.17ID:W74RcSMs0
>>687
年末にトランプがカルフォルニアと内戦入る可能性高いのに上がるわけないだろ

最悪なのはAIもバブルなのがバレてMicrosoftとかの幹部がvibeコードでもっと使えこれは社会実験だから失敗はOKとか
意味不明なこと言い始めてるぞ
764山師さん (ワッチョイ bfee-iWpv [2001:268:98d8:49cc:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:31:08.04ID:nV7fUKgT0
高市で不良外国人がいなくなれば私達も豊かになるはず…!
2025/10/22(水) 08:31:34.37ID:aMOOZDt50
ゴールドwwwwww
2025/10/22(水) 08:31:48.56ID:Rn+Pgykd0
>>759 いうて借金しなきゃ日常生活すらままならないアメリカと比べれば
まだ全然ましだからな
2025/10/22(水) 08:32:08.74ID:HQK7XqYA0
すまん死ぬ
2025/10/22(水) 08:32:10.17ID:rXRH97Ys0
>>759
少数与党じゃ決められないから連立するんだが
2025/10/22(水) 08:32:13.02ID:vmYsIRJJ0
>>759
少数与党が口出ししてはや30年だぞ
2025/10/22(水) 08:32:15.64ID:ziN7VvrO0
北から祝砲が上がってるやん
2025/10/22(水) 08:32:31.85ID:vmYsIRJJ0
買い場製作所きてんね
772山師さん (ワッチョイ a7b5-IWxE [240a:61:30c1:faae:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:32:41.24ID:yKm/FdtS0
これ以上豊かにならなくていいんだよ
徐々に人口を減らしつつ縮小均衡という名の幸せなままで衰退していくことができれば
2025/10/22(水) 08:32:55.90ID:Nii3OpqO0
AIバブル崩壊してSOXL1桁になったら、今度こそ全力するわ
774山師さん (ワッチョイ 27ff-TZx3 [240b:c020:640:d160:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:33:05.35ID:iU1qRszf0
おはポッコンー
775山師さん (ワッチョイ c7c5-L/l7 [210.139.228.161])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:33:10.86ID:hPmJ0Cmz0
ブラックロックが山中教授に支援金だすってさ
IPSは全然わからんけど有望なんだろな
2025/10/22(水) 08:33:30.72ID:aMOOZDt50
堀場製作所はきてないね
777山師さん (ワッチョイ bf9b-iSU8 [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:33:56.04ID:sw+LHr6Z0
AIとか赤字の原発銘柄とか量子とか利益まだ出てないのに上がってるしな
コケたら酷いことになりそう
778山師さん (ワントンキン MMbf-mlMb [153.237.164.67])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:33:57.25ID:xLh6GC9WM
すべての記憶 すべてのそんざい すべての次元を消し そしてわたしも消えよう 永遠に!!
779山師さん (ワッチョイ bfb3-cjKW [240a:61:62e5:4418:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:34:05.19ID:1D7PXWFD0
おい、結局全面暴落相場かよ…
780山師さん (ワッチョイ bfee-iWpv [2001:268:98d8:49cc:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:34:18.75ID:nV7fUKgT0
今日はゴールドスケベか
781山師さん (ワッチョイ a7b5-IWxE [240a:61:30c1:faae:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:34:20.46ID:yKm/FdtS0
4月に買えなかったやつは同じチャンスきてももう無理じゃねーかな
それより一桁で買ったSOXLを40までガチホできるかのほうが至難の業だな
2025/10/22(水) 08:34:48.10ID:vmYsIRJJ0
結局高齢社会だから世間のマインドが田舎のFIRE済老人みたくなんのかね
783 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 874f-aICP [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:35:11.52ID:hs0rKm6+0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

トランプ

連邦政府が「恐らく」関税収入の一部をアメリカ人に提供する

フォーブス
納税者への関税収入の割り当ては、おそらく議会の承認が必要となる
2025/10/22(水) 08:35:31.50ID:GXGtHMu20
寝金減🤕
785山師さん (ワッチョイ 27b1-J6y0 [126.38.140.225])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:35:47.16ID:HYtRiVGr0
ビットコインってほんまゴミやね…
2025/10/22(水) 08:36:24.58ID:Jfr0M7+00
今.AIをつかいリストラし、ゴールドを買い込んだ会社だけが核融合エネルギー時代の勝者となる
2025/10/22(水) 08:36:47.06ID:aMOOZDt50
ゴールドなんてインカムゲイン産み出さないのにメインで買ってる人アホでしょ
あくまでヘッジのためのものでしかないのに
788山師さん (ワッチョイ e750-NbNa [240a:61:30d3:c6fa:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:37:38.61ID:gDErHMhu0
ベーコンエッグでも焼くかな
789山師さん (ワッチョイ 27ff-TZx3 [240b:c020:640:d160:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:37:42.75ID:iU1qRszf0
荒川幸福感の中でバブルが消えていく
シュワシュワポン!
790山師さん (ワッチョイ a7b5-IWxE [240a:61:30c1:faae:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:38:15.98ID:yKm/FdtS0
ゴールドは預金みたいなもんだな
791山師さん (ワッチョイ bf73-UEpT [2001:268:92b6:c5d5:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:38:16.01ID:V6TbT/aA0
スレ立て権利
2025/10/22(水) 08:38:31.40ID:e9wkUcxL0
よく見たらプラス0.04%だった
ありがとうKO
793山師さん (ワッチョイ bfee-iWpv [2001:268:98d8:49cc:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:38:34.09ID:nV7fUKgT0
おちんぽ相場すぎるよぉ
794山師さん (ワッチョイ df0c-igGz [2400:2200:85d:d3da:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:39:07.36ID:3ybdnO/S0
>>793
それな
795山師さん (ワッチョイ 875e-i36n [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:39:14.40ID:Tij2/Tge0
ゴールド拾い集めて行きたいけど1541も乖離率落ち着くどころかイナゴが逃げてディスカウントに寄ったらプラチナも有りなんだよなぁ
796山師さん (ワッチョイ df40-Ru9p [211.132.48.243])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:39:29.81ID:kXayzXpE0
北朝鮮w
797山師さん (ワッチョイ 7f8d-kNu8 [240b:c010:485:25b4:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:40:03.04ID:PmCnna700
>>586
ゴルプラは積立の神だからな
2025/10/22(水) 08:40:46.59ID:+3ehYc6X0
お前ら知ってるか?
今の男子高校生はスネ毛も剃るし化粧水を使うのが当たり前
驚愕だろ
799山師さん (ワッチョイ 7f8d-kNu8 [240b:c010:485:25b4:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:41:03.25ID:PmCnna700
せやから前から言うてたやろゴルナスよりゴルプラのがいいよと
800山師さん (ワッチョイ 7f8d-kNu8 [240b:c010:485:25b4:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:41:33.35ID:PmCnna700
>>785
電子ゴミだからな
2025/10/22(水) 08:41:50.57ID:oikpE9w10
ゴールドは下落する時は無限に下げ続けるからレバレッジ積立との相性は最悪と言っていい
NUGTとチャート見ればわかるかと
802山師さん (ワッチョイ 27b1-J6y0 [126.38.140.225])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:41:58.63ID:HYtRiVGr0
>>800
次スレ
803山師さん (ワッチョイ 7f8d-kNu8 [240b:c010:485:25b4:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:42:06.04ID:PmCnna700
【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8252【禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1761063001/
804レーザー師匠 (ワッチョイ 27ff-TZx3 [240b:c020:640:d160:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:42:14.93ID:iU1qRszf0
アメ株バブルが弾けてもポッコンだけは生き残るやつだなこれ
805山師さん (ワッチョイ bfee-iWpv [2001:268:98d8:49cc:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:42:31.80ID:nV7fUKgT0
>>803
それワッチョイないやつ
2025/10/22(水) 08:42:33.95ID:e9wkUcxL0
>>798
荒川民だって脇毛は剃るしケツ毛は脱毛するしデオコ使うし
2025/10/22(水) 08:42:46.56ID:aMOOZDt50
NBISアフターも下げてるやん
2025/10/22(水) 08:42:53.11ID:Jfr0M7+00
ゴールドはカニ
暗号資産はカニカマ
この違いは大きい
809山師さん (ブーイモ MMff-xDtO [49.239.74.94])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:43:00.82ID:/5BDB72uM
アップルとマイクロソフトとコカ・コーラとJPモルガンメインだけどほぼ無風だな
810山師さん (ブーイモ MMcb-Pvgm [210.138.6.26])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:43:01.35ID:2au5gtl9M
アカンIREN50割ってまう
811山師さん (ワッチョイ df0c-igGz [2400:2200:85d:d3da:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:43:19.67ID:3ybdnO/S0
コレ風説じゃないか?
スレ立てできなかったような
812山師さん (ワッチョイ 27ff-TZx3 [240b:c020:640:d160:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:43:26.24ID:iU1qRszf0
>>798
世界的にそうなの?
日本だけ?
2025/10/22(水) 08:44:06.53ID:e9wkUcxL0
>>811
ぽいな
2025/10/22(水) 08:44:06.62ID:Rn+Pgykd0
ゴールドが欲しくて上がってるというより
過度なインフレで通貨不信で買われてるって感じだからんぁ
バブル大崩壊してリセットするまで続くかもしれん。と、みんな思ってるって事じゃないの
2025/10/22(水) 08:44:23.64ID:POKvP1eQ0
ずっとこれから下げまーすと警告してくれるやさしい米株
816山師さん (ワッチョイ 87a4-i36n [2001:268:c211:a278:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:45:44.50ID:ks2PZvfo0
風説かよ
何度NG入れてもキリがない👴
817山師さん (ワッチョイ bfee-iWpv [2001:268:98d8:49cc:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:46:03.45ID:nV7fUKgT0
スレは建ててくれたみたいよ
案内するスレ間違えただけか
2025/10/22(水) 08:46:36.23ID:ULVYsCxQ0
そんな無茶はやらんだろってなんやかんや思ってたけど
ちょっと女帝めいててなんか奇妙な感じやな

i.imgur.com/EJLTnoA.png
819山師さん (ワッチョイ df0c-igGz [2400:2200:85d:d3da:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:46:52.24ID:3ybdnO/S0
ホンマや立ってるな
すまん
820無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ c76d-IWxE [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:47:26.22ID:9CEY/jwI0
ゴールドが安定資産「だった」のは
低ボラリティ、株価との非相関性、底値の固さ辺りやろうけど
価値がゼロになるは有り得ないとしても、現状は安定資産どころかリスク資産として動いてるからな
先の利下げ分を既に織り込んでいるならもはやリスクの方が高いまである
あとは出てくる材料での引き算になるからな
821山師さん (ワッチョイ bfb3-cjKW [240a:61:62e5:4418:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:47:27.34ID:1D7PXWFD0
もう政府閉鎖とレアアース問題の行く末次第だな全部
それまでは全部無駄
2025/10/22(水) 08:48:01.35ID:95fb3u2B0
一応もう一回告知

【まとめ】米国株やってる人の溜まり場8253【禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1761090108/
2025/10/22(水) 08:48:15.94ID:yWcboUIK0
君たちヨコヨコやゆうて勘違いしとるみたいやけど
金利むっちゃんこ下がっててこれやからな?
2025/10/22(水) 08:48:54.63ID:Nii3OpqO0
1日でゴールドに対する掌返し凄い!
さすが荒川
825山師さん (ワッチョイ 5f83-Telw [133.203.232.33])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:48:54.65ID:RLmmLexo0
>>818
スナック さなえ
826山師さん (ワッチョイ 87a4-i36n [2001:268:c211:a278:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:48:54.95ID:ks2PZvfo0
>>803
紛らわしいわ
2025/10/22(水) 08:49:11.67ID:J6rJsDJs0
下がったら買うのではない
「買い始める」のだ😉
828山師さん (スフッ Sdff-sv1T [49.104.46.79])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:49:19.82ID:zO2bUMBfd
裏荒川なら毎週風説ワッチョイ特定作業しなくてもいいんだよな
2025/10/22(水) 08:49:31.58ID:ssffqoiy0
>>818
昨日の国会の景色を見てても思うが異様に男が多いの変に見えてくる
2025/10/22(水) 08:49:46.21ID:ntAuULwv0
しけよ
831🫵🥺🤞転載すると不幸になります (ワッチョイ 2726-zDIC [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:49:53.10ID:8l4UvPPp0
まぁポッコンは荒川のナッパだからね
そこそこやれる🥺
832山師さん (ワッチョイ 27b1-J6y0 [126.38.140.225])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:49:57.54ID:HYtRiVGr0
>>822
サンクス
2025/10/22(水) 08:50:02.28ID:Nii3OpqO0
>>827
これは投資の格言にすべし
834山師さん (ワッチョイ bfb3-cjKW [240a:61:62e5:4418:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:50:03.85ID:1D7PXWFD0
今のゴールドは株と相関性が逆なだけでリスク資産だわな
2025/10/22(水) 08:50:10.24ID:ntAuULwv0
しねよ
2025/10/22(水) 08:50:25.64ID:jHkpJnvn0
これくらいの圧がないとね
https://i.imgur.com/c3ZID49.jpeg
2025/10/22(水) 08:50:26.47ID:rXRH97Ys0
>>824
何十日と擦った後なんだが
838山師さん (ワッチョイ 27b1-J6y0 [126.38.140.225])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:50:46.67ID:HYtRiVGr0
IRENの阿鼻叫喚すごいな
NISA枠早速捕まっておる
2025/10/22(水) 08:51:10.61ID:ntAuULwv0
ソルナ助けて
2025/10/22(水) 08:51:23.44ID:ssffqoiy0
IRENに嵌められた?
2025/10/22(水) 08:51:45.70ID:yFdmw+1i0
://youtu.be/apEwded-ydU
やっぱ進次郎は面白い
842山師さん (ワッチョイ 5f83-Telw [133.203.232.33])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:51:48.12ID:RLmmLexo0
>>836
まんなかの赤いのって誰?
843🐱 (ワッチョイ bfec-UH+R [2001:268:9217:ace2:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:51:57.13ID:uyiIwqVI0
クソ株で恩義ゆうとりますけど指数は全然下げてないやん
844山師さん (ワッチョイ c7c5-L/l7 [210.139.228.161])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:52:06.60ID:hPmJ0Cmz0
これだけ上がったら下がるのは普通だよゴールド
上がり続ける方が怖い
845山師さん (ワッチョイ a700-xDtO [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:52:11.00ID:D9F9Ed380
片山さつきめちゃくちゃ可愛いと思うの俺だけ?
846山師さん (ワッチョイ 27ff-TZx3 [240b:c020:640:d160:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:52:14.15ID:iU1qRszf0
ドラゴンボールに例えられてもよくわからんわ
井上尚弥みたいなもん?
2025/10/22(水) 08:52:24.96ID:e/gdfgeS0
ゴールドとレイアース
848デニーズマン (ワッチョイ 877b-C8EU [240a:61:2f1:8d7c:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:52:40.14ID:uQ59xtR20
さっそくチョンが祝砲か
2025/10/22(水) 08:52:50.77ID:O5fc7z7w0
急騰株は必ず調整するのに懲りねーな
nvda,パンチラですらあったぞ
2025/10/22(水) 08:53:22.47ID:95fb3u2B0
ゴールドは短期では絶対調整入るってわたす100回くらいゆいましたよね
851山師さん (ワッチョイ ffb4-N4uP [240b:10:2c62:c00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:53:26.03ID:eLX5Lwe70
ふざけんなよバブル入り口じゃなくてベアマーケットの入り口だったのかよ
852山師さん (ワッチョイ df51-Z+Lo [219.103.11.254])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:53:36.75ID:yInJeJuf0
>>834
ふつう 安全資産と言うと現金とか債券だとおもうけど 、最近はゴールドのことを安全資産って言う人をよくみるね 。
853山師さん (ワッチョイ df0c-igGz [2400:2200:85d:d3da:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:53:50.37ID:3ybdnO/S0
>>824
手首は常にフル回転
株とはそういうものだ
854山師さん (ワッチョイ bf47-UEpT [2001:268:92b6:c5d5:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:53:52.42ID:V6TbT/aA0
>>839
ソレナ
855山師さん (ワッチョイ bfee-iWpv [2001:268:98d8:49cc:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:54:01.40ID:nV7fUKgT0
現金はスリップダメージ受けてるし…🥹
856山師さん (ワッチョイ 5f83-Telw [133.203.232.33])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:54:39.01ID:RLmmLexo0
>>845
議員で若いころにカワイイのはぶっちぎりで扇千景だった

歳とっても美人だったんやろうなってのが滲みでてたしな
2025/10/22(水) 08:54:40.18ID:oikpE9w10
ルックスだけで言えば梅村みずほたん最強
858デニーズマン (ワッチョイ 877b-C8EU [240a:61:2f1:8d7c:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:54:47.84ID:uQ59xtR20
845アストロスケール
タスケテ
2025/10/22(水) 08:54:56.26ID:O5fc7z7w0
ダウは高猫なんすけどね
860🫵🥺🤞転載すると不幸になります (ワッチョイ 2726-zDIC [240f:10a:9a14:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:54:58.90ID:8l4UvPPp0
>>852
安全資産と無リスク資産は別物やろ?🥺
2025/10/22(水) 08:55:14.12ID:J6rJsDJs0
「今のゴールドって投機的に動いているからそのうち暴落するはず」って思うことが凡人のそれなのかもしれない
862山師さん (ワッチョイ bf47-UEpT [2001:268:92b6:c5d5:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:55:23.25ID:V6TbT/aA0
>>852
現金国債は無リスク資産のことじゃろ
863山師さん (ブーイモ MMff-xDtO [49.239.74.94])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:55:27.00ID:/5BDB72uM
NVIDIAですらほぼ1年調整したのに上がり続けるものなんかあるわけないだろ😡
https://i.imgur.com/G0VUHFq.jpeg
864山師さん (ワッチョイ c7c5-L/l7 [210.139.228.161])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:55:31.62ID:hPmJ0Cmz0
ゴールドが安全資産?
そんな話きいたことないな
2025/10/22(水) 08:55:36.05ID:ULVYsCxQ0
株やるなら手首は回転させないとな
866山師さん (ワッチョイ bfd0-Ru9p [2409:10:9b00:700:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:55:55.28ID:/ToemoN60
ゴールドこっから10%さがってもいらねえ
867山師さん (ワッチョイ 7f8d-kNu8 [240b:c010:485:25b4:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:55:55.48ID:PmCnna700
全力soxsの時間だ
868山師さん (ワッチョイ 875e-i36n [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:56:11.28ID:Tij2/Tge0
>>852
安全資産の意味合いが違うのでは?
元本保証って意味の現金とかに対して世界共通価値があるからハイパーインフレとか通貨がゴミクズになったり有事の時でも大丈夫って意味で使うのと持ってたら暴落しないって意味を混同されてるんだと思う
2025/10/22(水) 08:56:38.64ID:O5fc7z7w0
ベアリングが焼き付いてから回転
ギギーッ
870デニーズマン (ワッチョイ 877b-C8EU [240a:61:2f1:8d7c:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:57:13.48ID:uQ59xtR20
今の安全資産はレババラ3兄弟なんだな〜
ガハハ
2025/10/22(水) 08:57:26.51ID:iF7+gABZ0
個別株ってストレス半端ねえな
彼氏と朝セックスして始業開始の
オルカン女子に年初来パフォ負けんなよ
872山師さん (ワッチョイ df14-OIV6 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:57:29.67ID:+2GmyIh30
>>808
カニカマは安くて旨い!
カニは高すぎてコスパが悪い

こういうことですね!
873𓃟 (ワッチョイ c785-PW4l [2400:2410:ac0:4e00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:57:40.44ID:7vNxrIDY0
>>709

    / /     ∩         //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /  ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
// /`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
/ /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄ 
  /   ミ }  ...|  /! アイスノン
 {     _}`ー‐し'ゝL _
 ヽ    _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
  彡    ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
874山師さん (ワッチョイ df0c-igGz [2400:2200:85d:d3da:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:58:12.23ID:3ybdnO/S0
>>871
朝からかよ
オルカン女子ぱねぇ
2025/10/22(水) 08:58:26.76ID:SygbvNSd0
株のヘッジでは無くなってるだろうな
ヘッジどころかリスクを好む奴らが大量に買い出したんだから
876山師さん (ワッチョイ ffb4-N4uP [240b:10:2c62:c00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:58:34.18ID:eLX5Lwe70
光るだけの石に群がるとか俗物かよ
877山師さん (ワッチョイ c7dd-Telw [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:58:57.15ID:/qe7+5qD0
日本時間でゴールド下げてるって事は日本人ゴールドぶん投げてるんか
2025/10/22(水) 08:58:57.72ID:kmCuOSbw0
>>798
俺41歳だけど脱毛、眉毛サロン、美容医療、化粧水、レチノール美容液、サプリメントは当たり前だぞ
879山師さん (オッペケ Sr5b-O+Zc [126.158.232.11])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:58:58.22ID:PVZIqSVcr
IREN持ってる奴なんかおりゅ?www
880デニーズマン (ワッチョイ 877b-C8EU [240a:61:2f1:8d7c:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:59:16.12ID:uQ59xtR20
15年計画の6年目
まだ上げ下げを気にする時じゃない
881山師さん (ワッチョイ a7b7-xDtO [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:59:29.04ID:D9F9Ed380
ゴールドは所詮キラキラ光るだけの敗北者じゃけぇ
882山師さん (ワッチョイ df14-OIV6 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:59:34.08ID:+2GmyIh30
>>818
小野田紀美、拳握ってて強そう
883山師さん (ワッチョイ bfb3-cjKW [240a:61:62e5:4418:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 08:59:44.29ID:1D7PXWFD0
でも株と仮想通貨は10月最悪で、
ゴールドも崩壊したから待機キャッシュが積み上がってる
政府閉鎖とレアアースが解決された後のUSAを信じろ
884山師さん (ワッチョイ 875e-i36n [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:00:16.38ID:Tij2/Tge0
昨日まで「ゴールドゴールドプラスはよ!」
今日「ゴールドとかいう石ころwww」

手首の回転絶好調でベアリング銘柄急騰するな
2025/10/22(水) 09:00:40.11ID:iF7+gABZ0
正解はeoseでした
2025/10/22(水) 09:00:44.89ID:aMOOZDt50
アフターもあかんなこれ
暴落だわ
887🐈 (ワッチョイ a714-Ouci [2001:268:98e4:adf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:00:51.93ID:E8QWhH5r0
>>852
債権も通貨もゴミだからなぁ
2025/10/22(水) 09:00:56.30ID:Kjjh8HnR0
強くなったなぁ2244
2025/10/22(水) 09:01:04.00ID:4BERmQ0+0
そろそろメタプラ観察の時間か
今日も何か面白い動きしてくれるかね
2025/10/22(水) 09:01:42.65ID:NRaqvAiR0
お前ら、また日本株でエロい事考えてない?
好っきやなあ
891山師さん (ワッチョイ 27ff-TZx3 [240b:c020:640:d160:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:02:16.54ID:iU1qRszf0
AIバブル相場は終わったんだよ
最大ダメージを食らうのは荒川民だろう
892山師さん (ワッチョイ bfb3-cjKW [240a:61:62e5:4418:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:02:43.06ID:1D7PXWFD0
ゴールド4000割るかこれ?
893山師さん (ワッチョイ df92-anY4 [2001:268:9ab8:9ab3:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:02:43.03ID:amf0GljQ0
おれは少し前からAmazonつまみだした!
一回あがるぞ!根拠はないけど!俺にはわかるんだ!順番ばきた!
2025/10/22(水) 09:02:54.01ID:73M7TW350
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうダメだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
895山師さん (オッペケ Sr5b-O+Zc [126.158.232.11])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:03:35.35ID:PVZIqSVcr
やーいお前の安定資産IREN化wwww
896🐈 (ワッチョイ a714-Ouci [2001:268:98e4:adf0:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:03:44.93ID:E8QWhH5r0
金銀の下げがすげぇw
897山師さん (ワッチョイ a7b7-xDtO [240d:1e:2eb:9b00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:04:32.77ID:D9F9Ed380
ただ光るだけの石が下げてると気分良いね😊
898山師さん (オッペケ Sr5b-Edmg [126.179.52.80])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:04:46.48ID:gDYmG19Ur
は?夜中何があったんだよこれ?
899山師さん (ワッチョイ df0c-igGz [2400:2200:85d:d3da:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:04:48.29ID:3ybdnO/S0
2244は構成は理想的なんやが出来高がガンガン減っとるのよなぁ
900山師さん (ワッチョイ bfee-iWpv [2001:268:98d8:49cc:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:05:04.35ID:nV7fUKgT0
禿が地獄
901山師さん (ワッチョイ bf2d-HlSt [240a:61:4192:3425:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:05:24.73ID:DlQhsIXs0
ゴールドwww
902無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ  ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 5f83-Telw [133.203.232.33])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:05:31.74ID:RLmmLexo0
>>893
ワイはAmazonは
Alexaの開発が進まないのと、その存在でAI導入の足引っ張ると思って買えないのよなぁ
ウォルマートみたいにサクサクーっと導入に向かってるのと逆に行きそうで
903山師さん (ベーイモ MM4f-nLs/ [27.253.251.211 [上級国民]])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:05:36.25ID:lVSYhXmuM
おっそろしい
904 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 874f-aICP [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:05:38.45ID:hs0rKm6+0
ユニクロ


上場来高値キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
905山師さん (ワッチョイ 875e-i36n [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:05:43.02ID:Tij2/Tge0
1540と1541は乖離率20%近いチキンレースってずっと言い続けたけどまさか持ち続けてる奴はいねぇよなぁ?
2025/10/22(水) 09:05:47.18ID:SNHsxZYP0
ハゲ大爆散
907山師さん (ワッチョイ bf2d-HlSt [240a:61:4192:3425:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:05:48.30ID:DlQhsIXs0
日本人がゴールド投げ売り?
908山師さん (ワッチョイ bfb3-cjKW [240a:61:62e5:4418:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:06:12.78ID:1D7PXWFD0
まあ、ゴールドが死んだ瞬間ほかの資産に飛び乗るなんて投機筋だし、
1週間くらい冷静になったらリスク資産に戻り始めるやろ
2025/10/22(水) 09:06:19.50ID:podIThsz0
ペーパーゴールドのロスカット連鎖や
2025/10/22(水) 09:06:19.94ID:73M7TW350
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ユニクロがぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうとまらんちだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//       
2025/10/22(水) 09:06:36.12ID:cQGA0Ezsr
ハゲのショートで飯がうまい
2025/10/22(水) 09:06:38.96ID:NRaqvAiR0
投機筋がゴールド投げ売りしているようだな
これはひょっとすると
2025/10/22(水) 09:06:42.09ID:SNHsxZYP0
デタセンより酷いのはさすがに草
914山師さん (ワッチョイ c7c5-L/l7 [210.139.228.161])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:06:42.32ID:hPmJ0Cmz0
ゴールドの初動は2000ドルくらいだからね
もう倍以上上がってるし調整きて当然
2025/10/22(水) 09:06:54.79ID:Kjjh8HnR0
さよなら1540
916🐱 (ワッチョイ bfec-UH+R [2001:268:9217:ace2:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:07:05.76ID:uyiIwqVI0
荒川で正論言ってもね
917山師さん (ワッチョイ df0c-igGz [2400:2200:85d:d3da:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:07:22.09ID:3ybdnO/S0
急にゴールド逝ったな
日本人が売っとるんか?
918山師さん (ワッチョイ bfb3-cjKW [240a:61:62e5:4418:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:07:44.18ID:1D7PXWFD0
全資産レバレッジゴールドみたいなやつ大量発生してただろうからな…
2025/10/22(水) 09:07:48.69ID:aMOOZDt50
2244強すぎwww
920山師さん (ベーイモ MM4f-nLs/ [27.253.251.211 [上級国民]])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:08:08.32ID:lVSYhXmuM
1642よらない😐
921山師さん (ワッチョイ c7c5-L/l7 [210.139.228.161])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:08:11.86ID:hPmJ0Cmz0
ゴールドは靴磨きの法則が面白いほどに当てはまってる
教科書に載せるレベル
2025/10/22(水) 09:08:12.50ID:zVaa23Pm0
肌寒いな
923山師さん (ワッチョイ bfb3-cjKW [240a:61:62e5:4418:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:08:36.21ID:1D7PXWFD0
ゴールドの暴落にびっくりしてリスク資産の方が連れ下げする異常事態
2025/10/22(水) 09:08:37.16ID:ibeMGBCG0
ノッキン!ノッキン!
925山師さん (ワッチョイ c7c5-L/l7 [210.139.228.161])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:08:43.54ID:hPmJ0Cmz0
木嶋佳苗の万個に米ぬか、塩、大根を詰めれるだけ詰め込んで最低3ヶ月は熟成、発酵させて
たまらんくらいの臭いを発するようになったら酒の肴にしたい🙄
2025/10/22(水) 09:08:47.11ID:oikpE9w10
データセンター銘柄の正解はFNちゃんでしたー
TSMといいファクトリー銘柄は誰が勝者でも必ず勝つから安定してる
MPWRちゃんもいいね
これもGPU、ASICどこが勝者だろうが使われる
927山師さん (ワッチョイ df0c-igGz [2400:2200:85d:d3da:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:08:51.21ID:3ybdnO/S0
今日からもう冬やな
928山師さん (ワッチョイ 27b1-J6y0 [126.38.140.225])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:08:54.91ID:HYtRiVGr0
金はこれから3年調整でもおかしくないからな
ゴルプラ民は少し覚悟いるね
929山師さん (ワッチョイ e78f-MhzL [240b:c010:4d5:55eb:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:09:03.32ID:Fzwl9xKJ0
アジア人がゴールド売っとるね
930山師さん (ワッチョイ 875e-i36n [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:09:07.98ID:Tij2/Tge0
2036寄らんな
931山師さん (ブーイモ MMff-xDtO [49.239.74.202])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:09:09.84ID:XGZ3b5ADM
ゴールド下げてると荒川が活気づくの性格悪すぎて草
2025/10/22(水) 09:09:10.18ID:s9cTMFYZ0
金ザマァだな
2025/10/22(水) 09:09:31.97ID:6p0edw590
半導体やレアアース以外には資金流れてる感あるな
2025/10/22(水) 09:09:53.22ID:Kjjh8HnR0
金先物も終わった
靴磨き達が慌てて田中貴金属に売りにくるのか
2025/10/22(水) 09:09:53.44ID:Rn+Pgykd0
そういや例の前橋市長のJK時代の写真見てびびったわ
アレはかわええ
936山師さん (ワッチョイ e78f-MhzL [240b:c010:4d5:55eb:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:09:59.99ID:Fzwl9xKJ0
AMZNはサーバーが軟調でも最悪人件費大幅に削れるからまだまだいける
937山師さん (ワッチョイ bfb3-cjKW [240a:61:62e5:4418:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:10:02.22ID:1D7PXWFD0
RSIだけは嘘つかないってこと🥺
2025/10/22(水) 09:10:12.95ID:cEmDxtlJ0
俺の虎の子BBAIなにしてんの?
939山師さん (ワッチョイ bf47-UEpT [2001:268:92b6:c5d5:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:10:18.81ID:V6TbT/aA0
>>314
ゴールド爆発おじはまだかすり傷やな
940山師さん (ワッチョイ df14-OIV6 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:10:27.99ID:+2GmyIh30
とりあえず、手持ちのゴールドETF9割売ったわ
941山師さん (ワッチョイ c7dd-Telw [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:10:53.33ID:/qe7+5qD0
ゴールド売ってるのはだれなんだろうな個人の利確売りとパニック売りか?
942👢✨ (JP 0H9f-ighA [103.140.113.189])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:10:55.09ID:K53VtqPqH
黄金磨きの殿方www
943山師さん (ワッチョイ df0c-igGz [2400:2200:85d:d3da:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:10:57.12ID:3ybdnO/S0
ウクライナ終戦でもきたのかって下げだなゴールド
まだまだ続きそうやろ
944🐱 (ワッチョイ bfec-UH+R [2001:268:9217:ace2:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:10:57.96ID:uyiIwqVI0
ハゲも下げるじゃん
2025/10/22(水) 09:11:07.43ID:SNHsxZYP0
ハゲバン下げすぎてショート入れんわ
2025/10/22(水) 09:11:11.85ID:cQGA0Ezsr
ハゲ最高か
947山師さん (スップー Sd2b-cjKW [160.249.18.238])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:11:12.16ID:tKYfm62zd
2036寄らない😭
948山師さん (ワッチョイ 875e-i36n [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:11:14.96ID:Tij2/Tge0
>>931
乗り遅れが山ほどいるからな
別に調整しても今年だけで1.7倍になったゴルナスだから一向に構わん
949山師さん (ワッチョイ 7f67-NbNa [240a:61:3012:9545:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:11:24.80ID:rT/ayrB70
日本人が売って中国アメリカが買う可能性もあるな
様子見やな
950山師さん (ワッチョイ df14-OIV6 [2409:253:c000:4100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:11:43.03ID:+2GmyIh30
>>845
聖子ちゃんヘアが痛い
951山師さん (ワッチョイ c7c5-L/l7 [210.139.228.161])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:11:44.98ID:hPmJ0Cmz0
まあ指数よりもゴールド上がりまくってたからイライラしてたのが多いんだろ
ここぞとばかりの発散だよ
952山師さん (ベーイモ MM4f-nLs/ [27.253.251.211 [上級国民]])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:11:47.61ID:lVSYhXmuM
1542純銀は昨日終値で乖離が-3%
含み益42%なのでホールド🤤
2025/10/22(水) 09:11:48.86ID:WO1LKGMd0
>>934
田中貴金属が大勝利か
売値高いだろうし買い取りは安く頂ける
954山師さん (ブーイモ MMcb-Pvgm [210.138.6.26])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:11:57.54ID:2au5gtl9M
IRENはIRAN
2025/10/22(水) 09:12:00.37ID:jHkpJnvn0
ゴールドマンどうして…
2025/10/22(水) 09:12:15.46ID:73M7TW350
    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ディープシークショック2だぁぁあぁぁぁ
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ もうAIはおしまいだぁぁあぁぁぁ…
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//    
957👢✨ (JP 0H9f-ighA [103.140.113.189])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:12:23.76ID:K53VtqPqH
ゴールドパニックやべえな
2025/10/22(水) 09:12:34.94ID:cQGA0Ezsr
昨日高市決まってからハゲショートしっぱなしや😁
959山師さん (ワッチョイ df0c-igGz [2400:2200:85d:d3da:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:12:44.97ID:3ybdnO/S0
心まで風説になるな
2025/10/22(水) 09:12:53.86ID:SNHsxZYP0
>>958
よく持ってられるなw
961山師さん (ワッチョイ bfee-iWpv [2001:268:98d8:49cc:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:13:21.94ID:nV7fUKgT0
ハゲ散らかしてんな
962山師さん (ワッチョイ bf9b-iSU8 [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:13:39.82ID:sw+LHr6Z0
1540ー11%くらいで草
963 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ 874f-aICP [2400:4151:1e0:100:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:13:43.00ID:hs0rKm6+0
トヨタ

やっと年初の価格wwwwwwwww
964山師さん (スップー Sd2b-cjKW [160.249.18.238])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:13:47.92ID:tKYfm62zd
ゴールドこのスピードで4000割ったら流石にヤバい
パニック売り
965山師さん (ワッチョイ df40-Ru9p [211.132.48.243])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:14:30.11ID:kXayzXpE0
日経w
966🐱 (ワッチョイ bfec-UH+R [2001:268:9217:ace2:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:14:36.25ID:uyiIwqVI0
ゴールド発の暴落くっぞ
967山師さん (ワッチョイ df0c-igGz [2400:2200:85d:d3da:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:14:42.98ID:3ybdnO/S0
押し目買いも入ってる感じ
どうなるか
968山師さん (スフッ Sdff-sv1T [49.104.46.79])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:15:21.87ID:zO2bUMBfd
昨日「ゴルプラのプラいらんくね?」
今日「ゴルプラのゴルいらんくね?」
969山師さん (ワッチョイ e78f-MhzL [240b:c010:4d5:55eb:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:15:24.28ID:Fzwl9xKJ0
ゴールドショック!!!!
2025/10/22(水) 09:15:26.15ID:jHkpJnvn0
ゴールドが最後に落ちて大殺界が始まる
971山師さん (ワッチョイ c7dd-Telw [2001:f73:8da0:3a00:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:15:31.27ID:/qe7+5qD0
1540ってこれだけ下げてもまだ乖離してないか?
972山師さん (ワッチョイ 875e-i36n [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:15:33.35ID:Tij2/Tge0
>>962
それでもまだ乖離率の調整できてないんだよなぁ…
今のゴールドの下げ幅から言うと-25%ぐらいいかないと基準値に戻らん
973山師さん (ワッチョイ bf47-UEpT [2001:268:92b6:c5d5:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:15:35.28ID:V6TbT/aA0
アイレンハイラン
974山師さん (ワッチョイ dfe7-afTb [2001:268:9af3:884:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:15:37.78ID:64qKzjPp0
3900ドルまでは想定してるは
随分前に買い漁ったから高見盛の見物
2025/10/22(水) 09:15:51.49ID:AwQgFuwQ0
質問です
俺のゴルナスどうなりますか
2025/10/22(水) 09:16:04.02ID:Rn+Pgykd0
ゴールドから抜いた金で次何買われるか当てクイズ来てんね
977山師さん (ワッチョイ 7f8b-i36n [121.3.214.43])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:16:13.16ID:LEL4XApS0
財務省が22日発表した2025年度上半期(4~9月)の貿易統計速報(通関ベース)によると、輸出額から輸入額を差し引いた貿易収支は1兆2238億円の赤字だった。

 同時に発表された9月の貿易収支は2346億円の赤字だった。赤字は3カ月連続。


トランプ関税キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
978山師さん (ワッチョイ df0c-igGz [2400:2200:85d:d3da:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:16:24.07ID:3ybdnO/S0
ゴールドは金の輝き
979山師さん (ワッチョイ 875e-i36n [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:16:38.19ID:Tij2/Tge0
>>975
昨日の上げの1.5倍下げます😭
2025/10/22(水) 09:16:42.71ID:Kjjh8HnR0
1540リバってるぞ
金拾うなら今
2025/10/22(水) 09:16:43.85ID:jHkpJnvn0
ゴールドの超新星爆発来てんね
982山師さん (スップー Sd2b-cjKW [160.249.18.238])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:17:01.24ID:tKYfm62zd
一晩でエヌビディアの時価総額くらいゴールドから消し飛んでないか?
983無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ c76d-IWxE [2404:7a82:8821:5000:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:17:07.28ID:9CEY/jwI0
先週の初動でゴールド関連から距離取れたおじたちは良かったな
これに巻き込まれてると思うとちょっとシンドいわ
10年レベルでも起こるか起こらないかの暴騰かまして、そこからの崩れ始めやしな
もうどうなるか誰もわからん
984山師さん (ワッチョイ bf9b-iSU8 [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:17:24.94ID:sw+LHr6Z0
>>976
reat 原油 天然ガス 農作物当たりのどれかかね…
2025/10/22(水) 09:17:30.21ID:Rn+Pgykd0
質問いいですか
このスレが近藤に監視されてるってマジ?
986山師さん (ワッチョイ 875e-i36n [240f:b4:1ee5:1:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:17:32.86ID:Tij2/Tge0
>>980
まだ早い
乖離率が5%切ってから
987🐱 (ワッチョイ bfec-UH+R [2001:268:9217:ace2:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:17:37.33ID:uyiIwqVI0
またお前ら過熱な奴買って損するんか
988山師さん (ワッチョイ bf9b-iSU8 [240b:251:a280:6300:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:17:47.74ID:sw+LHr6Z0
ゴルプラ大暴落しそうで草
989山師さん (ワッチョイ dfe7-afTb [2001:268:9af3:884:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:17:55.35ID:64qKzjPp0
田中貴金属に並んでた情弱見たらわかるやろw
2025/10/22(水) 09:17:59.54ID:jHkpJnvn0
モリタクに供養は?
2025/10/22(水) 09:18:20.98ID:pp+BXJdhx
ゴールドは3800め待ちたいなり
992山師さん (スップー Sd2b-cjKW [160.249.18.238])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:18:29.59ID:tKYfm62zd
ただの石ころが1年で50%も上がるのが異常だった
993山師さん (ワッチョイ 27b1-J6y0 [126.38.140.225])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:18:42.44ID:HYtRiVGr0
田中貴金属女子に勝った🥹
2025/10/22(水) 09:18:44.26ID:mDpIiEgN0
イオンが無敵すぎる
995無限ウォシュレットケツアナ大殺界おじ  ◆klmoI1vYXxlO (ワッチョイ 5f83-Telw [133.203.232.33])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:18:57.64ID:RLmmLexo0
>>990
墓に日経50000の新聞供えたらええんやない

墓石が割れそう
996山師さん (ワッチョイ 7f8b-i36n [121.3.214.43])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:19:01.80ID:LEL4XApS0
💩
2025/10/22(水) 09:19:03.11ID:y0QDxACWM
株でも下がる
金でも下がる
ホントゴルプラは地獄だぜ
2025/10/22(水) 09:19:05.40ID:uXHUjJx00
ゴールドはワイの買値の2700割らなきゃいいよ
999山師さん (ワッチョイ c7b1-V+ca [240a:61:521c:30c8:*])
垢版 |
2025/10/22(水) 09:19:14.13ID:DN15rf2U0
>>985
真理に気づいたか
このスレは近
2025/10/22(水) 09:19:22.68ID:tRxGdDOk0
::|:            ,,,,,,,,,,       ヾ   ヽ|:::
::|:|/  ノヘ      ,;::::::::::::::;,        \  |:::
:(::|//    /^   ;::::::::::::::::;...        \|:::
:|::|//-<_ノ^    '....::::..::.'...          |:::
:|::)     ヽー                  |:::
:|::|                         |:::
从 ;;f;;:: :;''))                ,((":;;:; |:::
;; ゞ::;;;;::;;;::;;;::リ              (( ..::(:;;:; ::
ゞ::;;;;::;;;:::::;;,,リ||――――――――||(( ..::从 ;;:f::;;
f;;::::;;;;:::;;:;; )).||――――――――::||((:;;: :; ゞ::;;;..
:::::;;:::::f;;:::: )..||―――――――― ハゲを人のせいにすんな
:::::::::::::;;::::::::.||――――― 彡⌒ ミ 頭は禿げても、心まで禿げるなよ
:::::::::.:::;::: :::..||―――――(´・ω・`)-:||:::::::::::::::::::::::::
:::::: ::: .::::::::..||―彡 ⌒ ミ―⊂、   |):||:....;:::::::::;.....
:::::: :::...::::::::.||― (    )―::し~、|:::::||:::::: :::...:::::::::
::::::;:::;;:;;::::...||―:(    ) ―::::::―`'′::||:::::::::;; ;::;;::.:
:::::::::;; ;::;;::..||―::::しー J――:::::―::::::::::||::::::::::::::;::::::
:::;;:::::::::::::;..||―::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||:::::::::;; ;::;;::;
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 7分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況